二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782206669234.jpg-(122240 B)
122240 B無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:29No.1416806410そうだねx3 24日01:30頃消えます
新鯖スレ 4つ目くらい
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:09No.1416806805+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:28No.1416806876そうだねx92
    1782206788143.jpg-(95787 B)
95787 B
立てては隔離されを繰り返しているアホへ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:48No.1416806937そうだねx74
多順に政治があんまり見当たらないの何年ぶりだろう
苦痛度がまったく違う
4無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:22No.1416807055そうだねx15
数秒で隔離されるようになったのかめでたい
5無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:26No.1416807064そうだねx6
いまきたけどなにが変わったん?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:34No.1416807095そうだねx16
他スレへのdel誘導禁止
del誘導した側にdel入れます
7無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:01 ID:a0R54DNENo.1416807205そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
特定スレへのネガティブ発言禁止
8無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:25No.1416807289そうだねx35
>ID:a0R54DNE
9無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:34No.1416807337そうだねx36
>いまきたけどなにが変わったん?
delがめっちゃ効きます
10無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:43No.1416807365そうだねx11
政治も宗教も中国韓国ロシアアメリカイスラエルウクライナも淫夢もポイされる
11無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:47No.1416807384+
削除権消えなくなったってマジなん?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:51No.1416807400そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
スレ豚が荒らさなければ新鯖とか要らなかったのに
13無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:52No.1416807407そうだねx18
    1782206932221.jpg-(156565 B)
156565 B
拓也も消えた
14無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:59No.1416807432そうだねx2
隔離スレ一覧ってどこから見られるの?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:10No.1416807478そうだねx16
>いまきたけどなにが変わったん?
良識あるとしあきには何ら不都合なし
16無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:13No.1416807485そうだねx8
>削除権消えなくなったってマジなん?
ウソ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:15No.1416807492そうだねx17
>スレ豚が荒らさなければ新鯖とか要らなかったのに
ほいdel
18無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:21No.1416807514そうだねx16
隔離されるだけじゃなくて爆速で荒らしID出るようになってない?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:35No.1416807570そうだねx8
ホモを秒殺できるのか
20無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:02No.1416807674そうだねx4
でも管理はしないっていうか結局自治任せなんだろ?
ニュースとかXのスクショみたいなのは消えなさそう…
21無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:06No.1416807691そうだねx21
野球も大分消えたな
いや 立たなくなったのか立てられなくなったか
なんにせよ専用の板で盛り上がれよ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:08No.1416807707そうだねx4
>隔離スレ一覧ってどこから見られるの?
ふたぽでみられる
23無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:13No.1416807724そうだねx5
    1782207013603.jpg-(124735 B)
124735 B
削除しまくるウルトラが不気味だった
24無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:16No.1416807734+
>隔離スレ一覧ってどこから見られるの?
アプリ入れなさい
25無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:41No.1416807823+
それで人は戻ってくるんですかね?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:41No.1416807824そうだねx28
色んな粘着スレが消えるのはいいことだ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:49No.1416807860そうだねx3
荒らしが他スレで暴れてるぜ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:01No.1416807909そうだねx4
実況スレ立てガイジも始末してくれんかな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:04No.1416807920そうだねx11
必死にIDチェックしてるね
30無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:20No.1416807979そうだねx10
多順上位がまるで二次元裏みたいだ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:30No.1416808018そうだねx10
>それで人は戻ってくるんですかね?
人じゃないのはいなくなったが…
32無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:38No.1416808048そうだねx4
>政治も宗教も中国韓国ロシアアメリカイスラエルウクライナも淫夢もポイされる
ありがてえ
それらに入り浸ってるのぽぽとしあきじゃなかったもんな
クンニリンサンありがとう
33無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:39 ID:IDRjQnpkNo.1416808051そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
大嫌いなブルアニを隔離したのにせんせぇのイライラ治らなくて草わよ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:41No.1416808057そうだねx3
>多順上位がまるで二次元裏みたいだ
株ばっかじゃん
35無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:41No.1416808058そうだねx3
あとはコピペ荒らし対策をしてくれれば
30日までに認証導入されることを祈る
36無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:44No.1416808069+
>それで人は戻ってくるんですかね?
botnet使えばアクセス数稼げるって思ってるしそこは放置なんじゃね
37無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:00No.1416808126+
delってどうやってするの?
38無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:04No.1416808142そうだねx5
>政治も宗教も中国韓国ロシアアメリカイスラエルウクライナも淫夢もポイされる
いいことしかない
39無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:12No.1416808168そうだねx3
>多順に政治があんまり見当たらないの何年ぶりだろう
>苦痛度がまったく違う
カタログに老人の顔ばかり並ぶ掲示板なんて正気じゃないよな
40無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:16No.1416808184そうだねx6
>ID:IDRjQnpk
>No.1416808051
41無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:38No.1416808271そうだねx35
    1782207158023.png-(596098 B)
596098 B
https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
エラー品発狂祭り
42無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:38 ID:a0R54DNENo.1416808273そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>大嫌いなブルアニを隔離したのにせんせぇのイライラ治らなくて草わよ
隔離したのに隔離先で仲良く平和に語ってるのが気に食わないみたいわよ
43無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:39No.1416808274そうだねx15
即隔離されてやんの
44無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:40No.1416808283そうだねx21
>ID:IDRjQnpk
喋る生ごみ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:53No.1416808328そうだねx8
山上も統一もポイ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:54No.1416808330+
>削除しまくるウルトラが不気味だった
別のスレでウルトラ粘着のほうが正しいとかほざいてた
47無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:01No.1416808365+
新鯖スレ立ちすぎじゃね
48無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:07No.1416808383そうだねx4
普通に政治宗教とその両方のスレモリモリ伸びてるじゃねーか
49無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:07No.1416808389そうだねx6
ID乱舞してて草
50無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:14No.1416808415そうだねx8
>それらに入り浸ってるのぽぽとしあきじゃなかったもんな
>クンニリンサンありがとう
ぽぽとしあきで笑う
51無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:22No.1416808447+
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
52無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:35No.1416808482そうだねx13
隔離されたスレをみると荒らしの生態がわかるな
おそらく一日中mayに入り浸って荒らしている引きこもりっぽい
53無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:37No.1416808491そうだねx3
>隔離スレ一覧ってどこから見られるの?
http://nekomimi.me/may_b.html
54無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:38No.1416808494そうだねx5
んで豚とかエラーとかいう人たちは消えてくれるのですか?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:38No.1416808496そうだねx4
出来の悪いお人形遊びともようやくお別れか
56無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:01 ID:IDRjQnpkNo.1416808607そうだねx1
    1782207241314.jpg-(26593 B)
26593 B
削除依頼によって隔離されました
せんせぇの居場所はもうねえっての
57無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:06No.1416808630そうだねx8
>んで豚とかエラーとかいう人たちは消えてくれるのですか?
乞うご期待
荒らしがいなくなれば消えるはず
58無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:15No.1416808664そうだねx19
>エラー品発狂祭り
うわキモ
59無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:30No.1416808718そうだねx15
荒らしに悪用されそうだがクソしか隔離されてないね
60無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:43No.1416808766そうだねx7
>おめーの居場所はもうねえっての
61無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:54No.1416808811そうだねx24
>せんせぇの居場所はもうねえっての
お前じゃい
62無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:09 ID:IDRjQnpkNo.1416808871そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>荒らしに悪用されそうだがクソしか隔離されてないね
せんせぇがdelツールで悪用してるけど
63無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:15No.1416808897そうだねx7
>1782207158023.png
まさしく糞スレを立てるのが我慢できないんだ〜だな
64無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:33No.1416808975そうだねx10
>出来の悪いお人形遊びともようやくお別れか
永遠にお別れになってくれるといいんだがね
結構しつこいから
65無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:52 ID:a0R54DNENo.1416809058そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>荒らしに悪用されそうだがクソしか隔離されてないね
すでにせんせぇが悪用して憎んでるスレを隔離してるんだよなぁ
66無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:54No.1416809066そうだねx29

エラー
せんせぇ
この辺もNGワードにしていいよウンザリだ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:05No.1416809106そうだねx1
無知無学だから鯖が変わると何がどうなるのかさっぱり分かってないわ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:16No.1416809147そうだねx12
糞スレ立てるのが日常になっていたのがよくわかるわ
隔離されてもされても立て続けるから病気だねこれは
69無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:16No.1416809148+
>delってどうやってするの?
レスのNO押すかカタログの「∨」みたいな記号のところ押す
70無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:17No.1416809156+
カタログの見た目が多少は綺麗になってる
71無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:29 ID:IDRjQnpkNo.1416809206そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
スレ立てできなくされたから数百はツールで入れてると思う
暇な人わよ
72無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:36No.1416809226そうだねx8
    1782207396426.jpg-(225639 B)
225639 B
現在の隔離スレ一番下で見られるスレ見たら10時ごろのスレだった
73無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:48No.1416809262そうだねx14
今回のアプデで分かったことだけど
回線特定出来てるなら永久アク禁も普通に出来るって事だよな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:05No.1416809332+
アニメスレ立てても荒らされない?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:08No.1416809348そうだねx15
マジで一日中スレ立てしてやがる
ほんとどうやって生きてんだ
76無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:09No.1416809351+
No.1416809206
ID:IDRjQnpk
mayとimgの共通ID一覧ツール
https://futaba-id.site/
77無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:14No.1416809373そうだねx24
>ID:a0R54DNE
>ID:IDRjQnpk
ID同士でレスし合ってるの白白し過ぎて吹く
78無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:14No.1416809374+
>No.1416808447
コピペの荒らし
79無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:29No.1416809438そうだねx28
>ID:IDRjQnpk
>ID:a0R54DNE
隔離されたスレで一生一人でしゃべってろよ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:30No.1416809440そうだねx12
>すでにせんせぇが悪用して憎んでるスレを隔離してるんだよなぁ
エラー品が憎まれてるだけである
81無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:32No.1416809451そうだねx8
どちらかというとコピペ対策のほうが気になる
あれやられるとマジでお手上げだし
82無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:35No.1416809465そうだねx7
荒らしが立てたスレでもないのに「スレ豚かな?」
あれうんざりしていたんで消えるか即IDでるようになってくれると嬉しいわ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:38No.1416809476+
>https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
>エラー品発狂祭り
新板提案板って流れ止まってるから数年そのままになりそう…
84無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:58No.1416809561+
せんせえとは何ですの
85無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:07No.1416809593そうだねx3
よく分からん荒らしと追っかけっこしてる奴ら全員追い出せよ
このスレにもいるけど
86無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:08No.1416809594+
>ぽぽとしあきで笑う
ほぼを変換したらぽぽになってた…
87無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:15No.1416809625+
あれは…ID暴威!
また幻術なのか!?ID暴威!
88無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:17No.1416809629+
>>大嫌いなブルアニを隔離したのにせんせぇのイライラ治らなくて草わよ
>隔離したのに隔離先で仲良く平和に語ってるのが気に食わないみたいわよ
隔離スレで意味のないアンチ活動してれば
誰も見ないだろうけど
89無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:17No.1416809630そうだねx18
>荒らしが立てたスレでもないのに「スレ豚かな?」
>あれうんざりしていたんで消えるか即IDでるようになってくれると嬉しいわ
荒らしの自己紹介
90無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:18No.1416809633そうだねx17
相手すんな
delだけ入れとけ
91無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:31 ID:IDRjQnpkNo.1416809707そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ブルアニに蓋してもブルアカはまともに語れないんだと思われるだけなのに
92無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:36 ID:a0R54DNENo.1416809736そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ツールで隔離したところで隔離先で語って盛り上がるから何も意味ないよね
93無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:46No.1416809780そうだねx4
>せんせえとは何ですの
ブルアカのプレイヤーキャラが「先生」
そっから派生した荒らし
94無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:53No.1416809815+
>せんせえとは何ですの
運動会の開幕でやるやつ
95無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:08No.1416809878+
>マジで一日中スレ立てしてやがる
>ほんとどうやって生きてんだ
朝5時からここは変わったから明日の朝までどうなるかだね夜中はドラえもんとかは止まってそうだけど
96無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:09No.1416809886そうだねx3
>新鯖スレ立ちすぎじゃね
長年の頭痛の種が吹き飛んだのだから
としあきには感慨深いだろう
97無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:14No.1416809898そうだねx5
定期の糞スレに片っ端からdel入れまくってるわ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:16No.1416809912そうだねx3
>どちらかというとコピペ対策のほうが気になる
>あれやられるとマジでお手上げだし
botnetは認証しか対策しようがないんで
クンリニンサンがメンテ中に導入してくれるかどうかだね
99無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:26No.1416809943そうだねx4
>No.1416809736
>ID:a0R54DNE
100無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:37 ID:IDRjQnpkNo.1416809989そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>せんせえとは何ですの
性欲型脳死全肯定ブルアカ信者わよ
自称してる公式ネームわよ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:39No.1416810002+
本当に大丈夫?
もうスレ立てても潰されない?
102無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:41No.1416810009+
コピペ荒らしは死んだん?
103無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:42No.1416810010そうだねx12
>ツールで隔離したところで隔離先で語って盛り上がるから何も意味ないよね
じゃあ隔離されても問題ないわけだな
ずっと隔離されてろや
104無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:44No.1416810022そうだねx25
うんこ垂れ流しながらわざわざここで必死に隔離ノーダメアピールしてるの恥ずかしすぎる
105無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:48No.1416810035そうだねx10
いま政治宗教スレ立ててる奴にdelたくさん食らわせれば
今後スレ立てても速攻隔離行きに出来るってこと?
106無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:55No.1416810071そうだねx6
とりあえずエラー品とか言ってるやつにはdel入れてみるか
純粋に何人ぐらいいるのか興味ある
107無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:58No.1416810080そうだねx25
>ID:a0R54DNE
めちゃくちゃ効いてるじゃん
108無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:01No.1416810095そうだねx6
野球も消えてくれ
お前らには語るとこいくらでもあるだろ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:08No.1416810127そうだねx18
    1782207608635.jpg-(343647 B)
343647 B
地獄のような隔離一覧
110無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:20No.1416810161+
>いま政治宗教スレ立ててる奴にdelたくさん食らわせれば
>今後スレ立てても速攻隔離行きに出来るってこと?
Yesです閣下
111無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:26No.1416810188そうだねx6
    1782207626353.png-(591229 B)
591229 B
今年の多分2月くらいの多順一覧の画像出てきたけど
政治スレがずらずら並んでるのはおかしいわ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:35No.1416810227そうだねx7
隔離先で盛り上がりに欠けるから何度も糞スレ立てるんでしょ?
113無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:37No.1416810238そうだねx17
隔離されたスレで満足してるんなら新しいスレ立てんなよ
114無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:49 ID:IDRjQnpkNo.1416810283そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
せんせぇは大人しく過疎ディストピアのめぶきに帰れ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:56No.1416810314+
糞スレ認定されたら隔離ってことはさ
Vガンとかの既に語れなくなったネタも結局語れないままなんだろどうせ
116無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:01No.1416810339そうだねx12
荒らしがわざわざ出てきて無様にわめいてるのをわざわざ見せてくれるの気分良すぎるわ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:09No.1416810373そうだねx8
政治スレ全部消えてくれや
壺やれ
118無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:16No.1416810402そうだねx7
>地獄のような隔離一覧
ゴミ溜めとかヘドロ溜まりって感じ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:18No.1416810409そうだねx9
>地獄のような隔離一覧
特定の1匹が要らないってはっきりわかんだね
120無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:19No.1416810418+
うんこ付きって何かの使命に燃えてる宗教団体や政治団体の末端だったりしない?
24時間立てまくるとか個人じゃ無理なような…
121無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:26No.1416810447そうだねx5
なんでこのスレこんなにid出てんのよ
122無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:28No.1416810461そうだねx5
ロシアスレは参加者多いんで手強いな
政治はdel頼りじゃなくクンリニンサンが削除したらいいのに
123無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:28No.1416810462そうだねx9
>地獄のような隔離一覧
リアルにうわあ…て声出た
124無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:41No.1416810517そうだねx3
>隔離先で盛り上がりに欠けるから何度も糞スレ立てるんでしょ?
そして構って欲しいからこういうスレでもID出ようが大暴れ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:43No.1416810520+
まぁほぼ間違いなく隔離されない糞スレだらけになっているのが
荒らしの自尊心満たしていたよね
126無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:46No.1416810533そうだねx12
>せんせぇは大人しく過疎ディストピアのめぶきに帰れ
お前が隔離病棟に帰るんだよ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:50 ID:a0R54DNENo.1416810550そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ツール使ってまで頑張って隔離したのに隔離先で1000行きそうな感じで盛り上がっててせんせぇいらいら
128無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:04No.1416810594+
IDもでやすくなるのか?
129無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:14No.1416810630そうだねx6
>糞スレ認定されたら隔離ってことはさ
>Vガンとかの既に語れなくなったネタも結局語れないままなんだろどうせ
スレ立てたとしあきの閾値次第じゃねえの
閾値最低になってるアホがスレ立てるから隔離されるだけで
130無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:14No.1416810632+
まさか対策してくれるとは
131無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:24No.1416810683そうだねx18
>ID:IDRjQnpk
自分はめぶきから蹴り出されました〜><って自白してて草
悔しいね〜
132無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:30No.1416810706+
旭日旗とかもウザがられてたんだな
てっきり愛国系はセーフ判定なのかと思ってた
133無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:31No.1416810711そうだねx7
>せんせぇは大人しく過疎ディストピアのめぶきに帰れ
粘着に困ってて自分達が荒らしじゃないって言うならオルガスとかみたいにめぶきに行って平和に語れば良いのに
なんでいかないの?
134無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:32No.1416810717そうだねx22
うんち付きが言い訳しに来てるのウケる
135無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:47No.1416810776+
>IDもでやすくなるのか?
イエス
なので気軽にパンチしよう
136無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:56No.1416810810そうだねx1
>とりあえずエラー品とか言ってるやつにはdel入れてみるか
文字検索したらすごい数出てきて引いたね…
137無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:56No.1416810812そうだねx5
◯◯が憎い荒らしガーじゃなくていい加減mayには粘着スレ自体が要らないから粘着スレ全般がdelされてるってことに気づいてくれ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:01No.1416810831そうだねx16
怒ってるのID出ながらブツブツ言ってるやつだけじゃん!
139無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:10No.1416810859+
うんこ付けたまま喋るのは昔ながらのとしあきではないね
どこからきてるんだか
140無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:11No.1416810866そうだねx13
ID丸出しになってる時点で言い訳なんて通用しないのにね
141無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:14No.1416810875そうだねx5
>地獄のような隔離一覧
これ全部一人でやってるん?
酷えなホント
142無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:17No.1416810889+
認証は匿名性無くなる?とかを危惧してる人はいるっぽいけどスクリプト排除してほしいしどっちか言えば導入してほしいかな
143無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:18No.1416810893そうだねx3
>旭日旗とかもウザがられてたんだな
>てっきり愛国系はセーフ判定なのかと思ってた
多数のとしあきは政治スレそのものを嫌がってたということだな
144無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:18No.1416810894そうだねx15
>旭日旗とかもウザがられてたんだな
>てっきり愛国系はセーフ判定なのかと思ってた
政治はだめ。が読めない奴が日本人なわけあるか
145無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:36No.1416810988そうだねx7
「ID出たまま正論いうことに何か問題でも?」って言ってたバカいたね
146無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:42No.1416811005そうだねx15
隔離が聴いてない宣言してるけどそれなら黙ってスレに篭ってなさいよ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:49No.1416811041そうだねx7
>旭日旗とかもウザがられてたんだな
>てっきり愛国系はセーフ判定なのかと思ってた
さっき山上消えたって喜んだら統一ガーとか言ってきたアホいたけど
こちとら統一もdel入れてますねん
148無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:55No.1416811068そうだねx15
なんかもうなりふり構わない感じで
普段は別人設定のはずだったスレを立てまくってんな
149無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:07No.1416811099+
>>IDもでやすくなるのか?
>イエス
>なので気軽にパンチしよう
横からだが
今までこれ役に立ってんのか?って気分だったけど朗報じゃないか
150無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:17No.1416811145そうだねx4
発作的に政治スレを乱立するエラー品
151無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:18No.1416811146そうだねx1
>粘着に困ってて自分達が荒らしじゃないって言うならオルガスとかみたいにめぶきに行って平和に語れば良いのに
>なんでいかないの?
普段からめぶきの管理人は俺達ブルアニスレの仲間わよ!って主張してるのにどうして向かわないんだろうね
152無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:23No.1416811168そうだねx4
>うんち付きが言い訳しに来てるのウケる
前スレで「もうさよならする!」とか相変わらず無意味な嘘ついてて笑ったわ
どんだけ依存してんだよ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:25No.1416811171+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあき見てたらちょっとこのレス削除してみてくれない?
3アウト撤廃されてスレ立てた人から削除されたらそのスレ内でレスできなくなるとか言ってる人いたんだけどこれ本当?
154無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:28No.1416811191+
ホヨバスレ最近やってるな
IDチェンジしてコピペ爆撃の流用でまるで人が多いかのように見せるテク
どう見てもおかしい
155無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:37No.1416811228そうだねx15
このうんこ付きずっとうんこ付いたまま喋ってるね
156無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:38No.1416811238そうだねx1
お腹痛い
157無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:39No.1416811245そうだねx4
    1782207879997.jpg-(82179 B)
82179 B
>旭日旗とかもウザがられてたんだな
>てっきり愛国系はセーフ判定なのかと思ってた
こういうスタンスが多いよ
158無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:40No.1416811248そうだねx3
>IDもでやすくなるのか?
いつもの隔離覧の常連みたいなスレには効くみたい
159無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:49No.1416811281そうだねx2
隔離が効いてる証拠が隔離された大量の糞スレだしね
160無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:53No.1416811295そうだねx5
後は荒らしに逆に利用されないような仕様になってたら良いな
161無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:56No.1416811307そうだねx6
>これ全部一人でやってるん?
>酷えなホント
一人かどうかは分からないけど少なくともdelで隔離しやすくなったからね
そのスレ群をうぜーって思ってたとしあきは結構多かったわけだ
162無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:15No.1416811372+
複数回線使ってる荒らしが
憎い相手や自分が刺さったレスにdel入れまくるって悪用される不安があるけど
その辺は大丈夫なんだろうかね?
163無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:40No.1416811449そうだねx1
>>うんち付きが言い訳しに来てるのウケる
>前スレで「もうさよならする!」とか相変わらず無意味な嘘ついてて笑ったわ
>どんだけ依存してんだよ
最後に負け惜しみ言ってすぐ消すクソダサい負け犬ムーブもやってたな
どんだけ陰キャなんだよって
164無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:45No.1416811463そうだねx1
>スレあき見てたらちょっとこのレス削除してみてくれない?
3アウト撤廃されてスレ立てた人から削除されたらそのスレ内でレスできなくなるとか言ってる人いたんだけどこれ本当?
消しました
165無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:51 ID:a0R54DNENo.1416811484そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
新鯖スレが粘着の温床になってるわよ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:53No.1416811495そうだねx1
>これ全部一人でやってるん?
10人くらいいると思う
頻度高いのからポツポツから
167無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:53No.1416811496そうだねx11
エラー品対処助かる
168無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:00No.1416811526そうだねx4
是非認証もセットでやってもらいたい
169無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:08No.1416811562そうだねx5
スレ文がスレ画がどうとかじゃなくて
誰(どの回線)が立ててるかで判断してんじゃないかなこれ
170無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:17No.1416811606そうだねx7
いつものあれやってよw
👑
👴王起床
💩
ってやつw
171無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:19No.1416811613そうだねx2
政治スレも隔離されやすくなるのはよい
172無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:22No.1416811620そうだねx1
>その辺は大丈夫なんだろうかね?
それができなくなったと目されたんじゃない?
具体的には大阪デビューで
173無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:35No.1416811678+
>1782207879997.jpg
>こういうスタンスが多いよ
キチンと確立している自己があるから立てるスタンスだな
174無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:40No.1416811700+
ふし研って乗っ取りコピペスレなのか
アホみたいに乱立してるから何かと思った
175無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:50No.1416811733そうだねx3
ロシアスレまだ残ってんぞ
さっさと消えろ
176無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:52No.1416811741そうだねx12
粘着してる連中なんて隔離されて当然で隅の方で戯言吐き合ってろよ
消されないだけましだろ
177無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:53No.1416811745そうだねx13
政治はダメと言うと右左どっちもこっちを対立相手だと思い込んで発狂するけど本当に政治スレそのものが嫌なんよ
オタク話したいだけなのよ
178無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:59No.1416811766+
>ID:a0R54DNE
https://may.2chan.net/b/res/1416786088.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416806738.htm
179無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:04No.1416811789そうだねx10
淫夢大好きくん、淫夢がどれほど嫌われているかを今になってようやく理解できたんかな
180無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:15No.1416811829+
カタログ久々に見たけど政治スレばっかだし
規制する気ないだろ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:17No.1416811834そうだねx17
荒らしの人生がたった一日で否定された
182無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:20 ID:a0R54DNENo.1416811845そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ID出されてるのは真実が告げられた荒らしの報復だし
delツールのせいだから別に自分は悪くないし
183無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:28No.1416811875そうだねx1
>複数回線使ってる荒らしが
>憎い相手や自分が刺さったレスにdel入れまくるって悪用される不安があるけど
>その辺は大丈夫なんだろうかね?
多分荒らしの閾値だけが極端に低くなっている可能性が高いから大丈夫なんじゃない?
184無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:39No.1416811917そうだねx15
>荒らしの人生がたった一日で否定された
一生否定されてろ過ぎる…
185無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:52No.1416811963そうだねx21
>delツールのせいだから別に自分は悪くないし
えっとね
消えて
186無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:58No.1416811992そうだねx1
>>スレあき見てたらちょっとこのレス削除してみてくれない?
>3アウト撤廃されてスレ立てた人から削除されたらそのスレ内でレスできなくなるとか言ってる人いたんだけどこれ本当?
>消しました
ありがとー!
できてるかな…
187無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:03No.1416812008そうだねx4
>ID出されてるのは真実が告げられた荒らしの報復だし
>delツールのせいだから別に自分は悪くないし
ID早いやつも反省しろよなー
188無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:09No.1416812038そうだねx15
>「ID出たまま正論いうことに何か問題でも?」って言ってたバカいたね

>…182無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:20 ID:a0R54DNE[7]No.1416811845 ng+
>ID出されてるのは真実が告げられた荒らしの報復だし
>delツールのせいだから別に自分は悪くないし
こういうバカね
189無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:17No.1416812074そうだねx3
参加者多い政治スレつってもどこまでも増えるわけじゃないので
だんだんそのスレを嫌うdelに追いつかれて隔離されるね
190無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:47No.1416812189そうだねx10
>荒らしの人生がたった一日で否定された
一日どころか現実でもネットでも否定されて追い詰められているぞ
191無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:51No.1416812207そうだねx5
>ID出されてるのは真実が告げられた荒らしの報復だし
>delツールのせいだから別に自分は悪くないし
まだdelツールとかアホなこと言ってんのかクソ荒らし
そう思うのはお前がツール使って荒らしてるからじゃねぇのか?
192無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:04No.1416812259+
今までよく知らんかったが人多いスレだと隔離になりづらいとかあったんだな
193無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:10No.1416812286そうだねx10
17人関連もなくなる?
自分たちの小さな争いでスレを何個も建てられても
関係ない人には迷惑邪魔でしょうがなかった
194無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:10No.1416812289そうだねx3
エラー品怒りのあまり中華ソシャゲスレ立てまくってるな
つーかお仕事なんかねあれ
195無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:14No.1416812305そうだねx2
自分が正しいと考えて疑わないのは荒らしの思考そのものだな
196無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:17No.1416812324そうだねx14
>荒らしの人生がたった一日で否定された
ずっと否定されてるよ
荒らしが認めてないだけで
197無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:26No.1416812361そうだねx4
このスレ内にID出そうなレスいくつかあるけど出ていない
それなのにID出ているってよっぽどだぞ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:30No.1416812376そうだねx14
「ID出たまま喋ると〇レスもらえた」なんて認識されないように
追いdelだけしといたほうがいいぜ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:58No.1416812500+
こんなにすぐウンコだらけになるなんて便利な時代になったなあ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:02No.1416812514そうだねx3
>自分が正しいと考えて疑わないのは荒らしの思考そのものだな
追記
うんこ付きに言ってます
201無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:14No.1416812565そうだねx2
>No.1416811834
IDで立ってる方のスレでもみたけどコピペかね
まあ否定されたのは事実だろうけど
202無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:19No.1416812589そうだねx5
>荒らしの人生がたった一日で否定された
なぜか阿Q正伝を思い出した
クソみたいな人生だったな
203無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:26No.1416812621そうだねx6
粘着荒らしってどいつもこいつも「自分は真実や現実を教えてやっている!」って思いこんでんのよね
204無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:33No.1416812645+
>荒らしの人生がたった一日で否定された
何言おうとも即隔離されっからわざわざこんなところまで出張ってきてるの笑う
205無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:34No.1416812652+
書き込みをした人によって削除されました
206無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:36No.1416812657+
>今までよく知らんかったが人多いスレだと隔離になりづらいとかあったんだな
レスが多いほど隔離に必要なdelが多かったのは昔からそう
だから立ってすぐに何十もレス付けてるやつはちょっと時間かかるね
207無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:53No.1416812716そうだねx9
15年前のここみたいな楽しい場所に戻ってくれるならそれに越したことはない
208無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:54No.1416812722そうだねx3
>今までよく知らんかったが人多いスレだと隔離になりづらいとかあったんだな
たぶんレスしてる人数のがdel数より優遇されてるだろうから
煽りに行ったりは悪手なんよね…黙delの意味がやっとわかった
209無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:55No.1416812731そうだねx2
>なんでこのスレこんなにid出てんのよ
ルーパチでID消えなくなった
210無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:08No.1416812781そうだねx1
>エラー品怒りのあまり中華ソシャゲスレ立てまくってるな
>つーかお仕事なんかねあれ
単に気に入らないだけなんでしょ
いもげでも同じことやっていたのを見たし
211無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:11No.1416812797+
delが特定回線に累積している可能性あるのかな?
212無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:20No.1416812834そうだねx3
スレあきが削除できなくなる奴もなくなったらしい
213無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:21No.1416812836そうだねx8
>何言おうとも即隔離されっからわざわざこんなところまで出張ってきてるの笑う
んでまたdelでダメージ受けて隔離が加速するというね
214無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:28No.1416812866そうだねx4
てっきり今の管理人は住人が喜ぶ事をわざとしない方針と思ってた
215無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:37No.1416812899+
>単に気に入らないだけなんでしょ
>いもげでも同じことやっていたのを見たし
逆だよ
守護ってる
216無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:46No.1416812941そうだねx12
>エラー品怒りのあまり中華ソシャゲスレ立てまくってるな
>つーかお仕事なんかねあれ
気に入らない以上の考えはないと思われる
逆恨み目立ちたがりマウント取り自分より目立つやつが気に入らないくらいの動きしかしてないよ
なのに似たような集まりに擦り寄って蹴飛ばされて逆恨みもする
217無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:58No.1416812983そうだねx17
もうエラー品連呼ももういいから…
そういう口の悪さ自体がここの空気悪くしてきたのにそろそろ気づいて
218無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:04No.1416813007そうだねx3
最近中華ソシャゲが賑わっているように見せているが
数十レス単発で会話が続いていたのは不自然すぎた
日本作品叩いて中国作品盛り上がってこうぜって流れにしたいんでしょ
219無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:12No.1416813040そうだねx1
>てっきり今の管理人は住人が喜ぶ事をわざとしない方針と思ってた
諦観通り越してみんな心が荒みまくってるという
220無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:21No.1416813076そうだねx3
嘘でしょ…この期に及んで他責思考なの…
221無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:25No.1416813090そうだねx13
>もうエラー品連呼ももういいから…
>そういう口の悪さ自体がここの空気悪くしてきたのにそろそろ気づいて
そういうとこだぞエラー小僧
222無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:26No.1416813099そうだねx6
>No.1416813007
こういう統失妄想やってる時点で荒らしだわな
223無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:29No.1416813109+
>ふし研って乗っ取りコピペスレなのか
>アホみたいに乱立してるから何かと思った
だいたい18時位に普通のふし研スレが立つんだがそれに粘着してるコピペ荒らしが乱立しまくってふし研スレは乱立してるクソが立ててると印象操作してカタログからdel入れさせて削除権奪った上で本スレにコピペしようとしてる
224無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:31No.1416813115そうだねx1
ウクライナを応援してる暇があったら
己が床の染みにならないか心配した方がいいのにね
225無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:31No.1416813117そうだねx8
隔離先から出てきてグダグダ言い出すから嫌われるんだよ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:38No.1416813141そうだねx10
    1782208358363.jpg-(7320 B)
7320 B
>守護ってる
227無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:48No.1416813182そうだねx1
なんかすげぇカタログ平和になったな…
228無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:52No.1416813194そうだねx1
>>No.1416813007
>こういう統失妄想やってる時点で荒らしだわな
そうかな?
229無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:00No.1416813224そうだねx1
今知った
存在したのか管理人…
230無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:05No.1416813235そうだねx7
>もうエラー品連呼ももういいから…
>そういう口の悪さ自体がここの空気悪くしてきたのにそろそろ気づいて
人の言葉使って自分を遠ざけるの卑怯者って何回言われたのか覚えてないのか
231無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:06No.1416813245+
>>てっきり今の管理人は住人が喜ぶ事をわざとしない方針と思ってた
>諦観通り越してみんな心が荒みまくってるという
実際まともに話ができなくなってるし
嫌気さしてるとしあきも多いだろうからな
232無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:10No.1416813264+
どのスレだったか忘れたけどふたったーでカタログからdelする方法教えてくれたとしあきありがとう
スレ文長押しは気づかなかったわ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:14No.1416813277そうだねx15
>>もうエラー品連呼ももういいから…
>>そういう口の悪さ自体がここの空気悪くしてきたのにそろそろ気づいて
>そういうとこだぞエラー小僧
戦いたければ隔離スレで好きなだけバトってこい
もうここはバトル系掲示板ではなくなったんだ
234無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:16No.1416813289そうだねx2
>てっきり今の管理人は住人が喜ぶ事をわざとしない方針と思ってた
慢性的な住民流出でようやく目覚めたのかも
235無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:35No.1416813352そうだねx7
キチガイだらけの株スレやエロゲスレもいらなくね?
236無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:59No.1416813445そうだねx5
>戦いたければ隔離スレで好きなだけバトってこい
>もうここはバトル系掲示板ではなくなったんだ
管理人さんも腸煮えくり返ってたんだな…
237無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:00No.1416813454そうだねx1
申し訳ねえけど
ソシャゲスレはぷにぷににでも行ってくれ
238無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:03No.1416813466そうだねx17
エラー品ってなんのことか知らないから使っている人がみんな荒らしっぽく見えちゃうわ
239無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:21No.1416813544そうだねx1
>ウクライナを応援してる暇があったら
>己が床の染みにならないか心配した方がいいのにね
こういう露悪趣味が治るのに何年かかるかな
俺も実際ここに長いこといたせいか口が悪くなって困ってるけどさ
240無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:29No.1416813572そうだねx19
さっきまでうるさかったID付きが3アウトで喋れなくなってて笑うわ
241無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:31No.1416813576そうだねx1
>キチガイだらけの株スレやエロゲスレもいらなくね?
民意に委ねよう
242無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:37No.1416813601そうだねx7
>>何言おうとも即隔離されっからわざわざこんなところまで出張ってきてるの笑う
>んでまたdelでダメージ受けて隔離が加速するというね
やればやるほどdelでさらに回線焼かれて閾値下がって隔離されやすくなるというのにそれを理解する知能もない
243無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:52No.1416813656+
こっちじゃ相手にされないからimgに出張してるのか
244無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:53No.1416813662そうだねx2
>キチガイだらけの株スレやエロゲスレもいらなくね?
たしかにあのキチガイエロゲスレ邪魔だったから正常になるまで見つけ次第del入れとくわ
245無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:11No.1416813726そうだねx7
>No.1416813007
一体キミはなにと戦ってるんだ……
246無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:16No.1416813745そうだねx14
    1782208516740.jpg-(431739 B)
431739 B
キモい
247無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:27No.1416813794そうだねx5
>キチガイだらけの株スレやエロゲスレもいらなくね?
必ず株スレって入れてくれるのでNGすりゃいい
248無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:27No.1416813798そうだねx4
>エラー品ってなんのことか知らないから使っている人がみんな荒らしっぽく見えちゃうわ
その認識でいい
他人を不快にさせる言葉で何かを叩く奴は基本荒らし
249無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:34No.1416813818そうだねx11
カタログでつまらんコラを見ないですむ
250無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:46No.1416813863そうだねx3
とりあえずは一人〜少数で広範囲で荒らしてるやつとスクリプトが居なくなればそれでいいかな
あれもこれもになるとキリが無くなりそうだし
251無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:47No.1416813867+
>こっちじゃ相手にされないからimgに出張してるのか
https://img.2chan.net/b/res/1442750974.htm
はい
252無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:50No.1416813880+
ブルアニ潰れたん?何で?
というか潰れたってどういうこと?建てられなくなったってこと?
253無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:51No.1416813889+
>俺も実際ここに長いこといたせいか口が悪くなって困ってるけどさ
他のとこで出ないよう気を付けないとそれが地になっちゃう
254無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:56No.1416813909そうだねx2
荒らしが苦しんでる姿を見て明石家さんまみたいな笑いでちゃうよ
255無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:00No.1416813921そうだねx3
mayって昔より話が面白くなくなってて面白かった奴らが消えたのかと思ってた
くだらねぇ自演やコピペ爆撃でスレ操ってる奴が居たからだったんだな
256無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:00No.1416813923そうだねx8
今度は本スレになりすましして粘着スレ立て始めたな
257無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:06No.1416813946そうだねx2
今勢い順で並べて画面スクロールしない範囲で表示されてる時事政治粘着系スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416793060.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416789666.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416788430.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416801424.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416791963.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416779269.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416803464.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416808493.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416792759.htm
258無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:10No.1416813956そうだねx10
    1782208570132.jpg-(56434 B)
56434 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
259無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:10No.1416813957+
惨事サムネ整理された?
260無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:11No.1416813959そうだねx3
>こっちじゃ相手にされないからimgに出張してるのか
自ら糞溜めに行ってくれるならありがたい
261無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:17No.1416813986そうだねx5
>エラー品ってなんのことか知らないから使っている人がみんな荒らしっぽく見えちゃうわ
知らないなら教えるのも大事だよね
荒らしが粘着してた玩具開封のスレでタータンのエラー品が出て賑わってたら荒らしが急に俺をエラー品と呼ぶな!って自己紹介したんだよ
262無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:22No.1416814003そうだねx2
あんま新順意識してなかったけど4つも仮面ライダーアギトのスレあるのなんなんだ
噂の乱立キチガイってやつか
263無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:31No.1416814041+
>>俺も実際ここに長いこといたせいか口が悪くなって困ってるけどさ
>他のとこで出ないよう気を付けないとそれが地になっちゃう
職場でイラッときた時にぶっ殺すぞガイジって言いかけてあぶねぇってなった…
264無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:39No.1416814081そうだねx2
>ブルアニ潰れたん?何で?
>というか潰れたってどういうこと?建てられなくなったってこと?
普通にもう完走するぞ
265無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:42No.1416814089そうだねx2
後はコピペ荒らししてまわるだけの元気が無くなれば万歳三唱なんだが…
これが無くなるまでは安心できない
266無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:43No.1416814093+
>キモい
苗字のソースってこれ?
267無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:48No.1416814118そうだねx8
>キモい
そう思うなら貼るなよ
ねえこれキモいでしょで虫の画像でも貼ったら普通はdel食らうぞ
それと同じレベルだぞ
268無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:49No.1416814123+
荒らし何種類も居るんだろうしエラー品で統一してるのかと思ってたわ
269無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:07No.1416814183そうだねx5
>さっきまでうるさかったID付きが3アウトで喋れなくなってて笑うわ
そりゃそうだろう顔に目印付けたのが戦場にいるようなものだもの…
270無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:34No.1416814297そうだねx8
>他人を不快にさせる言葉で何かを叩く奴は基本荒らし
おい荒らし
271無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:38No.1416814308そうだねx3
>嘘でしょ…この期に及んで他責思考なの…
荒らしってネットお取り上げが無い限りずっと他責思考のままなのよ…
272無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:44No.1416814332そうだねx8
>荒らし何種類も居るんだろうしエラー品で統一してるのかと思ってたわ
複数いたとしても思った以上に少ないと思うぞマジで
273無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:01No.1416814390そうだねx11
ここまでのことになっても辞められないとかそりゃエラー品って言われて当然だわ
274無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:01No.1416814391そうだねx13
荒らしと戦ってるやつも荒らしってよくわかる>エラー品連呼
275無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:09No.1416814414+
少なくとも荒らしてるのに志那か左翼か嫌儲いるよな
全部同類だから分ける意味ないが
276無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:13 ID:E623tBP.No.1416814432+
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1416812894.htm
もう俺ラの邪魔しにくんなよ?
277無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:25No.1416814471そうだねx3
動物系スレにグロ連投してる馬鹿はどうにか出来るの?
犬スレたぬきスレによくみる
278無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:26No.1416814472そうだねx3
どんだけしつこいのエラー品連呼してる人達…
279無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:27No.1416814476そうだねx1
また焼かれに来て懲りないね
280無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:30No.1416814489+
めぶきに疎開してたけどもう疎開やめていいってこと?
281無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:42No.1416814533そうだねx20
誰も戦ってない
エラー品がバカにされてるだけ
282無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:48No.1416814558そうだねx8
>>荒らし何種類も居るんだろうしエラー品で統一してるのかと思ってたわ
>複数いたとしても思った以上に少ないと思うぞマジで
共通IDのおかげでほんとに24時間粘着スレを立て続ける存在が確定したからな…
283無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:54No.1416814578そうだねx1
>>荒らし何種類も居るんだろうしエラー品で統一してるのかと思ってたわ
>複数いたとしても思った以上に少ないと思うぞマジで
まぁソシャゲ関係は同一だろうな
あと漫画スレやアニメスレにコピペ爆撃してる奴も
アスペルガーの執着心かね
284無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:55No.1416814581そうだねx5
必死に自演と成りすまししたって無駄無駄
285無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:00No.1416814600+
イカ娘の次はまた淫夢でスレ立てしてんな
286無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:11No.1416814645そうだねx10
>ID:E623tBP.
ホント閾値調整した効果が出てるなこいつ
287無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:19No.1416814682そうだねx7
乱立荒らしもそれをエラー品と呼ぶやつも荒らしカテゴリだからね?
288無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:23No.1416814697そうだねx1
荒らし早くくたばれ
二度と来んなカス
289無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:27No.1416814716+
トイ系グルメ系スレはまだ無理だろうなぁ
290無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:36No.1416814751そうだねx4
荒らしと戦ってる人のレスにそうだねがバンバン押されるのが怖い
自分の正気を疑ってSAN値が下がるわ
291無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:51No.1416814813そうだねx13
そんなにエラー品と呼ばれたくないのか
292無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:56No.1416814836+
>少なくとも荒らしてるのに志那か左翼か嫌儲いるよな
これ見る限り左右どっちもだろう
>1782207608635.jpg
293無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:59No.1416814850そうだねx2
>>荒らし何種類も居るんだろうしエラー品で統一してるのかと思ってたわ
>複数いたとしても思った以上に少ないと思うぞマジで
こんなご時世で荒らしやってる奴なんざ人生破滅してもいいですって言ってるようなものだからな…
294無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:02No.1416814865そうだねx18
>乱立荒らしも
うん
>それをエラー品と呼ぶやつも荒らしカテゴリだからね?
なんで???
295無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:03No.1416814871そうだねx2
戦ってる(笑)
296無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:11No.1416814902そうだねx2
>キチガイだらけの株スレやエロゲスレもいらなくね?
めぶいてそう
297無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:12No.1416814907そうだねx6
>乱立荒らしもそれをエラー品と呼ぶやつも荒らしカテゴリだからね?

エラー品連呼も荒らし
298無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:12No.1416814910+
アニメの実況スレ立ててるやつ消えるかと思ったら
いつも通りアギト実況スレ立ちまくってた
あれはどうにもならないの?
299無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:25No.1416814967+
>トイ系グルメ系スレはまだ無理だろうなぁ
学マスとかブルアカとかの一部のソシャゲスレも無理だな
300無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:33No.1416815002+
>>複数いたとしても思った以上に少ないと思うぞマジで
>共通IDのおかげでほんとに24時間粘着スレを立て続ける存在が確定したからな…
多分ADHDで頭が加速して止まらない奴がドーパミン得るために乱立スレしてんだろうな
そのスレ全部を自分のテリトリーのつもりで
301無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:35No.1416815011そうだねx2
アーツスレの連投荒らしも死なねえかな
302無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:06No.1416815138そうだねx9
連呼(笑)
303無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:10No.1416815152そうだねx5
>なんで???
お前あのスレの◯◯だろ!って思い込みで無関係な場所で無関係な人叩き始めるから
304無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:15No.1416815171そうだねx7
いもげでもエラー品って言われててダメだった
305無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:16No.1416815173そうだねx8
良い仕様変更だけどもう一歩踏み込んでうんこ付きはスレ立て出来なくして欲しいね
今後に期待かな
306無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:22No.1416815193+
淫夢スレって乱立荒らしが立ててるのと普通の淫夢厨(としあき)が立ててるのをどうやって区別してdel入れたらいいんだろ
307無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:30No.1416815234そうだねx5
とりあえずティタマキスレ系のノリは全て消えてほしい
あれかマジのマジで諸悪の根源
308無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:49No.1416815322+
>今勢い順で並べて画面スクロールしない範囲で表示されてる時事政治粘着系スレ
ドミノピザ?
309無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:53No.1416815337そうだねx1
無関係(笑)
310無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:57No.1416815350そうだねx4
>>なんで???
>お前あのスレの◯◯だろ!って思い込みで無関係な場所で無関係な人叩き始めるから
あのスレのって書き方がおかしいって思わないのかこいつ
311無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:59No.1416815355そうだねx8
>淫夢スレって乱立荒らしが立ててるのと普通の淫夢厨(としあき)が立ててるのをどうやって区別してdel入れたらいいんだろ
区別する必要皆無
全て殲滅しろ
312無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:03No.1416815369そうだねx11
>淫夢スレって乱立荒らしが立ててるのと普通の淫夢厨(としあき)が立ててるのをどうやって区別してdel入れたらいいんだろ
区別する必要ある?
313無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:07No.1416815395そうだねx4
>とりあえずティタマキスレ系のノリは全て消えてほしい
>あれかマジのマジで諸悪の根源
あれも個人への誹謗中傷だもんな…
314無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:19No.1416815441そうだねx7
ちゃんとdelが効くようになったのならレスポンチしないで粛々とdel入れるまで
特定のワード使ってる奴とか検索で簡単に抽出できるしな
315無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:26No.1416815471そうだねx14
淫夢って本来恥ずべきものなんで表に出てこないでください
316無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:36No.1416815515そうだねx11
ずっと同じやつが立ててる政治スレ消え去って清々したわ
317無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:39No.1416815523+
無関係じゃないならいくらでもいいんだな
318無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:50No.1416815558そうだねx3
どんだけエラー品って言葉好きなのよ…
この数ヶ月でもう一生分その単語見た気がするわ
319無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:50No.1416815559そうだねx5
エラー品呼びに賛同がかなりあるから
一部かなり有名な話なんだなってわかった
320無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:53No.1416815572そうだねx3
自分を特定のものと認識した扱いにしてほしいから
大雑把にまとめた呼ばれ方するのが本当に気に入らないんだろうな
321無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:57No.1416815590+
1人とはいわないけど少数であるだけ
少数が2〜3回線使ってる
322無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:07No.1416815640そうだねx2
エラー品連呼してる人もかなりアレだなと思ってるけど
たまにはそういうのに追い回される側になればいいんだという目でも見てるから
なんとなくそれについては静観してる
323無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:10No.1416815651そうだねx20
もうどうしようもないからエラー品っていってるのが悪い奴って広めたいのか
無駄なことやめたら?
324無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:17No.1416815679そうだねx11
弁当のスレも隔離されたわ
効き目すげーな
325無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:29No.1416815730+
ロシあきまだ生きてんの?
あいつ一日中居るだろ
326無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:34No.1416815755+
連呼(笑)
327無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:39No.1416815772そうだねx2
じゃあアスペエラー品とか固有名詞を付ければ良いか?
328無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:44No.1416815795そうだねx15
>いもげでもエラー品って言われててダメだった
imgが発祥のはずだぞ
開封スレで景品がエラー品だったのを話してたら自分の事を言われてると思い込んで「エラー品と呼ぶな」って発狂だったか
329無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:47No.1416815803そうだねx2
嫌がる人が多いって知ってて立ててるスレなんて迷わずdelだろ
330無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:51No.1416815821そうだねx2
荒らしも間違いなく存在するしあのトンチキなオフ会があったのも事実だろ
この機会にどっちも消滅してくれ
331無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:55No.1416815829+
>エラー品呼びに賛同がかなりあるから
>一部かなり有名な話なんだなってわかった
発端はここですらないと言う…
332無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:59 ID:E623tBP.No.1416815860+
削除依頼によって隔離されました
>もうどうしようもないからエラー品っていってるのが悪い奴って広めたいのか
>無駄なことやめたら?
もういいってイラおじ
無駄な抵抗はやめろ
333無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:02No.1416815879+
>ロシあきまだ生きてんの?
>あいつ一日中居るだろ
あれはただその場その場で逆張りしたいだけの奴で
何か情勢に詳しいとかそういうのも一切ない
334無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:07No.1416815896そうだねx1
>エラー品連呼してる人もかなりアレだなと思ってるけど
>たまにはそういうのに追い回される側になればいいんだという目でも見てるから
>なんとなくそれについては静観してる
あの手のやつはレスしても頭の中で都合の良い理屈組み立てるだけだしもうdelでいいや
335無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:11No.1416815911そうだねx2
>エラー品呼びに賛同がかなりあるから
>一部かなり有名な話なんだなってわかった
悪いことではあるが他所にまで広まるのは相当広範囲でやってないとならないよこんなの
336無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:14No.1416815924そうだねx4
>いもげでもエラー品って言われててダメだった
そもそもの話そこにあったスレがいつも暴れている荒らしがエラー品と呼ばれるようになった切っ掛けだからな…
337無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:30No.1416815989そうだねx2
>荒らしも間違いなく存在するしあのトンチキなオフ会があったのも事実だろ
>この機会にどっちも消滅してくれ
片方はもうないんだよ
なのに一生懸命探しまわってるだけで
338無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:39No.1416816019+
鯖新しくなってどうなったの?
纏めてくれ
339無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:40No.1416816023そうだねx7
とにかく叩きと荒らしの追っかけ行為やめなさいよ
そういうのが一番楽しくなってる奴ら多すぎだろ
340無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:42No.1416816031そうだねx3
>ずっと同じやつが立ててる政治スレ消え去って清々したわ
ロシア関連のスレ常に4つくらいたっててクソうざかったから消えてくれて本当に良かったわ
341無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:42No.1416816033そうだねx6
そもそもお前が反応したのが悪いだろエラー品呼ばわり
1ヶ月前のことも覚えてないのか?
342無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:43No.1416816037そうだねx6
>>エラー品呼びに賛同がかなりあるから
>>一部かなり有名な話なんだなってわかった
>悪いことではあるが他所にまで広まるのは相当広範囲でやってないとならないよこんなの
ちなみにあにまんでも呼ばれてるらしい
343無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:46No.1416816054そうだねx12
なんかさっきからあいつらだってあの連中だってとタゲ逸らしに必死な奴がいるね
344無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:53No.1416816076+
めちゃくちゃ発狂してて笑う
345無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:04No.1416816119そうだねx11
>>いもげでもエラー品って言われててダメだった
>そもそもの話そこにあったスレがいつも暴れている荒らしがエラー品と呼ばれるようになった切っ掛けだからな…
なんかのおもちゃの初期不良をエラー品だなって言ったら
なぜか「俺の悪口だ」で怒鳴り込んできたんだっけ?
346無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:07No.1416816132+
追っかけ(笑)
347無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:11No.1416816141そうだねx11
全部が全部一人の荒らしの仕業だとは思えないけど
ここまで一気に消えたらもしかしてほとんど同じ奴がやってたんじゃねえのっておもう
348無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:13 ID:E623tBP.No.1416816150そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>とにかく叩きと荒らしの追っかけ行為やめなさいよ
>そういうのが一番楽しくなってる奴ら多すぎだろ
やっぱみんなそう思ってたんだな
なんか安心したわ
349無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:14No.1416816161そうだねx2
>鯖新しくなってどうなったの?
>纏めてくれ
糞スレは隔離されるようになっあ
350無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:19No.1416816172+
とりあえずIMGの実況配信を通報したりトリッカルを荒らしたりして、コピペ荒らしもある程度以上に担当してそうだから来月のSIMカード消滅でどれくらい存在感が消えるかだなあ
351無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:30No.1416816215そうだねx9
多分ここ荒らしてるエラー品はまとめブログやYouTubeでも荒らしてるよな
人生上手くいかないから荒らししかやることないんだろ
352無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:44No.1416816276そうだねx3
ドラえもんのスレ画がいなくなったと思ったら隔離されたのか
353無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:45No.1416816281そうだねx2
>やっぱみんなそう思ってたんだな
>なんか安心したわ
当たり前すぎる
多順が地獄になったの大体それ&コピペのせいだろ
354無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:50No.1416816303そうだねx7
>全部が全部一人の荒らしの仕業だとは思えないけど
>ここまで一気に消えたらもしかしてほとんど同じ奴がやってたんじゃねえのっておもう
共通IDでわかったからな…
355無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:54No.1416816320そうだねx16
>やっぱみんなそう思ってたんだな
>なんか安心したわ
キチガイに構わない方がいいよって言ってるだけで
別に荒らしの味方してる訳じゃないんだけど君の知能じゃわかんないか
356無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:02No.1416816350そうだねx1
勢い順から政治スレがちょっと少なくなった程度で他は特にないか
もうしばらくは戻らなくていいかな
357無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:02No.1416816352+
自分の粘着してるスレで特徴的な単語が生まれるとずっとそれ擦ってるよね
今のトレンドがそのエラー品ってやつなだけで前は助六とか言ってたはず
358無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:13No.1416816395+
よくわからんから荒らしがいる荒らし見かけたらdelだけぶち込む巻き込み規制があるかもしれんから荒らしかどうかの判断は厳しめにするかやや様子見てから判断するぐらいでやっとくか
359無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:24No.1416816440そうだねx2
んでこうなった以上は新順監視の人たちも大人しくなるんです?
360無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:28No.1416816455そうだねx20
>ID:E623tBP.
delね
361無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:47No.1416816523そうだねx15
    1782209207440.jpg-(111108 B)
111108 B
>>いもげでもエラー品って言われててダメだった
>imgが発祥のはずだぞ
>開封スレで景品がエラー品だったのを話してたら自分の事を言われてると思い込んで「エラー品と呼ぶな」って発狂だったか
勘違いで発狂してネームド進化したのか…
362無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:50No.1416816534そうだねx2
新順監視(笑)
363無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:07No.1416816599そうだねx3
>なんかのおもちゃの初期不良をエラー品だなって言ったら
>なぜか「俺の悪口だ」で怒鳴り込んできたんだっけ?
左様
悪口だと反応している時点で親族か誰かあたりにエラー品と呼ばれたのだろうと推察されてた
364無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:08No.1416816603そうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
365無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:14No.1416816631+
コピペがまだ対策されてないから特定のスレは厳しいか
366無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:15No.1416816634そうだねx5
>ドラえもんのスレ画がいなくなったと思ったら隔離されたのか
新順で立ったら数分で消えるくらいには早い
367無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:19No.1416816641そうだねx3
>ID:E623tBP.
368無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:40No.1416816724そうだねx22
気持ち悪い顔貼る奴はdel
わけわからん名前を叫ぶ奴もdel
369無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:44No.1416816742+
>なぜか「俺の悪口だ」で怒鳴り込んできたんだっけ?
ノンタンって作品のタータンが箱から逆子になって出てきたので、だから障害が…(内輪ネタである)とか言ってたら
突然俺のことを馬鹿にするなとキレた
370無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:44No.1416816743そうだねx1
>んでこうなった以上は新順監視の人たちも大人しくなるんです?
なるわけないじゃん
荒らしなんだから隔離されないスレを狙うに決まってる
371無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:04No.1416816824そうだねx6
>新順監視(笑)
新順監視団が俺を24時間監視してdelしてるせいで隔離されるって前から言ってるけど
それって統失の言い分そのものなんだけどって言われても理解できないっぽい
372無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:06No.1416816828そうだねx5
エラー品ってそもそも一般的な言葉なのに
造語ガー!とかキレててビビった
学がない
373無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:16No.1416816871そうだねx9
>結局コイツがひとりで荒らしてたことが確定したわけか
キモい画像はんな
delするぞ
374無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:18No.1416816882そうだねx3
    1782209298680.jpg-(11654 B)
11654 B
あの手の人って暇人なんだよ
他にやる事が無いんだよ
375無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:40No.1416816962そうだねx5
>ID:E623tBP.
>俺ラ
>イラおじ
>やっぱみんな
376無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:42No.1416816969+
>>なぜか「俺の悪口だ」で怒鳴り込んできたんだっけ?
>左様
>悪口だと反応している時点で親族か誰かあたりにエラー品と呼ばれたのだろうと推察されてた
多分リアルでも不良品とか出来損ないとか言われてたんだと思うよ
もしくは腫れ物扱いで本人も自覚があったか
377無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:49No.1416816999そうだねx9
このスレでもやたら喧嘩腰な人多いけど
delされるの怖くないんすかね?
378無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:52No.1416817015そうだねx5
数秒で隔離されるのに新順監視も何もないわな…
379無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:55No.1416817028そうだねx9
>なんか安心したわ
すぐに総意にするのは荒らしの悪い癖だよ
380無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:12No.1416817083そうだねx9
シャクレルプラネットってガチャだかの話をしてたら
俺の悪口だって怒鳴り込んで来たりしたな
高額玩具の購入報告に対して俺への嫌がらせとか言い出すし
自他の境界が溶けてる統失なんだろう
世界全てが自分にメッセージ出してると思ってるってやつ
381無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:22No.1416817119+
>勘違いで発狂してネームド進化したのか…
自称+似合ってたから即採用よ
382無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:37No.1416817175そうだねx2
除草剤のパッケージで立ったガーデニングスレを荒らしの立てた食べ物スレと勘違いして荒らしてたのは笑った
サラダか健康食品に見えたらしい
383無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:39No.1416817181そうだねx8
>全部が全部一人の荒らしの仕業だとは思えないけど
>ここまで一気に消えたらもしかしてほとんど同じ奴がやってたんじゃねえのっておもう
それも共通IDでバレたんですわ
384無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:47No.1416817212そうだねx9
多分だけど今も「このスレのやつらの攻撃で俺のスレが秒で隔離される」くらいに思ってそう
385無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:47No.1416817214+
なんか変わった?
386無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:17No.1416817326そうだねx6
自認がエラー品だから
としあきは優しさでエラー品と呼んでる
感謝くらいしてほしい
387無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:24No.1416817348そうだねx9
>なんか変わった?
エラー品が頭の悪いキチガイってことが分かった
388無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:28No.1416817374+
>なんか変わった?
多順でも見てみたら?
389無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:54No.1416817488そうだねx4
delの閾値が変わっただけだよ
なぜかそれがはちゃめちゃに効く間抜けが見つかっただけで
390無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:08No.1416817557そうだねx3
>ID:E623tBP.
やっぱdelに効果あると嬉しいな
このままエラー品連呼してるやつのも出ないかな
391無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:09No.1416817563そうだねx2
基準が下がったことでこういうスレでよく見た訳のわからんワード連呼してるやつや謎のスクショ貼りまくるやつがめちゃくちゃ大人しくなってるっぽいのちょっと面白いな
392無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:10No.1416817568そうだねx6
>ID:E623tBP.
いーからとっとと消えな雑魚
393無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:14No.1416817593そうだねx3
新順に黄色い顔スレが出て数秒で消えて笑った
394無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:21No.1416817617+
>あんま新順意識してなかったけど4つも仮面ライダーアギトのスレあるのなんなんだ
20年以上前の特撮再放送(しかも東京ローカル)でスレ乱立とか荒らすにしても意味不明過ぎて
395無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:43No.1416817688+
画像荒らしには結構効果デカいんかな
396無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:52No.1416817731+
>新順に黄色い顔スレが出て数秒で消えて笑った
病!?
397無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:57No.1416817748そうだねx11
エラー品て呼ばれてるけど
実物は検品まで到達すらしてないだろ
398無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:06No.1416817777そうだねx1
多数の共通ID出てるやつが全部同一人物かはわからないが共通ID多く出てるのを上から10人分書き込めなくなったら9割ぐらいはスッキリするんじゃないかなとは思ってる
399無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:08No.1416817791そうだねx2
    1782209528260.png-(104636 B)
104636 B
いもげのほうも盛り上がってるな
400無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:12No.1416817805そうだねx8
なんかこう
複数回線あったときのクセが抜けてないの見ると笑えてくるんですよね
自分を叩いて尻尾切りする挙動とか
401無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:24No.1416817856そうだねx11
エラー品という言葉に反応して突っかかって来たってコトは実際エラー品と言われたことがあるか自覚があるっていう裏返しにしかならんよな…
402無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:42No.1416817937+
ふたぽでカタログからdelしようとすると昔のdel理由選択フォームが出るようになってるな
403無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:46No.1416817948そうだねx1
>それも共通IDでバレたんですわ
ソシャゲ関係は明らかに同一人物だな
日本のソシャゲは荒らしは出るが中国のソシャゲスレは平和
mayでも常に日本叩き高市政権叩きは多順トップ

パターンって出るよな
404無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:46No.1416817950+
今ガンプラスレ立てたらどうなるだろう
405無念Nameとしあき26/06/23(火)19:12:59No.1416818009そうだねx2
マロガビうねび尊師とか言うレス全く見なくなったのは草
やっぱり1人とは言わずとも極少数の連中が言ってたな
406無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:08No.1416818050+
>エラー品て呼ばれてるけど
>実物は検品まで到達すらしてないだろ
としあきが検品して隔離というゴミ箱に捨ててるのが今の状態
407無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:13No.1416818082+
統一教会スレ隔離されたか
おつかれ
408無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:14No.1416818085そうだねx3
    1782209594204.jpg-(57797 B)
57797 B
>新順に黄色い顔スレが出て数秒で消えて笑った
これ?
409無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:23No.1416818115そうだねx7
共通IDどころかIDをひたすら忌み嫌ってたのが昔から居て
多分「あれ」だろうなあ…と思ってたら案の定
そりゃなりふり構わずにIDは悪で暴れまくるわ
410無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:24No.1416818117そうだねx2
気に入らないものは潰して自分が好きなもの流行らせようとしてるんだろ
特に何もないのに次々と立てられている中華ソシャゲスレよ
全然伸びないのに
411無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:34No.1416818156そうだねx3
>今ガンプラスレ立てたらどうなるだろう
死ぬぞ!
412無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:42No.1416818178そうだねx1
そういえばにじさんじガーホロライブガーって紅白豚合戦やってるスレも見ないな
413無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:54No.1416818225そうだねx9
共通IDバレした時に立ててたスレの数々と
今隔離一覧にあるスレは大きく逸脱してないから
本当にこれ同じ奴が立てまくってるスレが片っ端から隔離されてんじゃないのと思う
414無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:58No.1416818244+
>動物系スレにグロ連投してる馬鹿はどうにか出来るの?
>犬スレたぬきスレによくみる
最初からグロ目的で立ててるネズミスレも駆除されてほしい
415無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:25No.1416818336そうだねx10
>鯖新しくなってどうなったの?
>纏めてくれ
クソスレは隔離されやすくなった
コピペは野放しののまま
416無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:27No.1416818349そうだねx5
>紅白豚合戦
こういう造語使ってる時点で荒らしだわな
417無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:47No.1416818407+
荒らし云々抜きに結構色んなスレ建ってんだな
418無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:52No.1416818423+
>クソスレは隔離されやすくなった
>コピペは野放しののまま
なんでコピペは頑なに放置すんだろ
419無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:57No.1416818439そうだねx13
    1782209697961.jpg-(59157 B)
59157 B
>そういえばにじさんじガーホロライブガーって紅白豚合戦やってるスレも見ないな
エラー品が一人でやってたことは判明済み
420無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:00No.1416818453そうだねx7
荒らしは反応があると尚更調子乗るんだよな
隔離して相手しないのが一番
421無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:04No.1416818468そうだねx3
一日中必死こいて荒らして⋯自分にできることが何もないって自覚しちゃってんだろうね
422無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:08No.1416818484+
urlはmayのままだけど別のサーバーに移し替えたってこと?
423無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:29No.1416818571そうだねx3
>荒らしは反応があると尚更調子乗るんだよな
>隔離して相手しないのが一番
それが出来ないっていうか
する気がないからこういうことになってんだよね
424無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:36No.1416818601そうだねx3
コピペまだ生きてるのかよ
なんとかしてよマジで
425無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:39No.1416818609そうだねx5
コピペスクリプトはそのままか
こっちのが厄介なんで対処して欲しかった
426無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:53No.1416818673そうだねx4
毎日絶頂で日本下げしていた政治スレが立たなくなっただけでもmayが明るくなった気がする
427無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:59No.1416818704そうだねx1
>>クソスレは隔離されやすくなった
>>コピペは野放しののまま
>なんでコピペは頑なに放置すんだろ
数千以上の回線に対応なんてやってられんでしょ
428無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:07No.1416818732そうだねx3
>荒らしは反応があると尚更調子乗るんだよな
>隔離して相手しないのが一番
こういうスルーでガン無視は壺の奴らのほうがよほど上手いよな
429無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:15No.1416818771そうだねx10
    1782209775858.png-(44551 B)
44551 B
>クソスレは隔離されやすくなった
おお!
>コピペは野放しののまま
おお
430無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:20No.1416818793+
ドカベンのスレが何故かうま味紳士コピペで荒らされてたけど
何でうま味紳士?っておもったらうまる繋がりかって思った
431無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:26No.1416818817そうだねx6
>毎日絶頂で日本下げしていた政治スレが立たなくなっただけでもmayが明るくなった気がする
左翼だの共産党だのの韓国だののスレも一緒に消えてくれ
いい加減不快だ
432無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:27No.1416818824そうだねx1
>荒らしは反応があると尚更調子乗るんだよな
>隔離して相手しないのが一番
荒らしの相手するのは実質荒らし
みんな知ってるよね
433無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:28No.1416818826そうだねx10
>>荒らしは反応があると尚更調子乗るんだよな
>>隔離して相手しないのが一番
>それが出来ないっていうか
>する気がないからこういうことになってんだよね
普通の荒らしならそれで良かった
こいつ…一人で勝手におかしくなっていくぞ!
434無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:53No.1416818936そうだねx2
>隔離して相手しないのが一番
コピペ対策まで出来れば後は出てきたときに手口伝える程度で良くなるかもね
無視されてもマッチポンプし始めるバカはこいつくらいでいいよ…
435無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:01No.1416818959そうだねx2
>数千以上の回線に対応なんてやってられんでしょ
それを対策せんと意味がねぇでやんすよ・・・
436無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:04No.1416818968そうだねx8
結局困ってるのは荒らしだけなんだよね
437無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:04No.1416818970+
結局コピペは止まらない
438無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:06No.1416818979そうだねx3
>毎日絶頂で日本下げしていた政治スレが立たなくなっただけでもmayが明るくなった気がする
トランプスレやプーチンスレが立たなくなったと思ったら
さっそく偽装政治家粘着スレが立っててそれなりに伸びてた
439無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:08No.1416818987+
>それが出来ないっていうか
>する気がないからこういうことになってんだよね
こいつはもう日本語が通じてないなって悟るというか諦めるまでに
怒りって段階を通過するのは仕方ないのかなって気もする
440無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:11No.1416818996+
普通のブルアカスレが即隔離されたし
やっぱりブルアニスレの連中は組織的にdelツール使ってるみたいね
441無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:21No.1416819046そうだねx1
弁当スレ秒で隔離されてて吹く
442無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:23No.1416819049+
>>紅白豚合戦
>こういう造語使ってる時点で荒らしだわな
図星か…
443無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:41No.1416819116+
よく分からないけどもう新鯖になったの?
何か違いはあるのか
444無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:43No.1416819122+
>毎日絶頂で日本下げしていた政治スレが立たなくなっただけでもmayが明るくなった気がする
統一ガースレが残ってる
445無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:44No.1416819129+
バキスレはコピペ荒らし来てんね
https://may.2chan.net/b/res/1416778009.htm
446無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:47No.1416819149そうだねx1
>>荒らしは反応があると尚更調子乗るんだよな
>>隔離して相手しないのが一番
>それが出来ないっていうか
>する気がないからこういうことになってんだよね
極端な話前の仕様でも利用者が全員黙del徹底して書かなければ荒らし側は誰にも構われない状態になるしな
447無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:49No.1416819154+
コピペはCAPTCHAで即死な気がするけど頑なに使わんのは使用料お高いと聞いたが本当かね
448無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:53No.1416819167+
>画像荒らしには結構効果デカいんかな
毎日無関係なスレにwebmコピペしてるやつもそれが関係してるのかね
449無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:58No.1416819187+
>>クソスレは隔離されやすくなった
>>コピペは野放しののまま
>なんでコピペは頑なに放置すんだろ
大量の巻き添えが出るからだと思うよ
スレあきがコピペ全部消してたら
常連もスレあきも書き込めなくなってた
450無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:13No.1416819251そうだねx4
エラー品レスが浮いてるぞ
451無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:22No.1416819292+
>弁当スレ秒で隔離されてて吹く
勝利宣言と隔離どっちが早かった?
452無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:36No.1416819340+
政治スレ建ててたゴミの悲鳴が気持ち良い
453無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:40No.1416819353そうだねx14
    1782209920693.png-(703529 B)
703529 B
社長だ〜ドラえもんだ〜とか言いながらネトウヨが〜ってスレ立ててたのもこいつって
共通IDでバレてるしな…
454無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:45No.1416819370そうだねx3
>普通のブルアカスレが即隔離されたし
>やっぱりブルアニスレの連中は組織的にdelツール使ってるみたいね
ブルアニスレって粘着叩きスレだったの?
455無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:01No.1416819431+
>バキスレはコピペ荒らし来てんね
>https://may.2chan.net/b/res/1416778009.htm
来てるけど同時にコピペできるスレのキャパオーバーでもうガス欠で止まってる
456無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:05No.1416819443そうだねx9
結構口が悪い子もID出ないから
やっぱりIDが出るってよっぽどだよね
457無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:07No.1416819451+
管理人生きとったんかワレ
458無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:20No.1416819498+
    1782209960517.jpg-(1143204 B)
1143204 B
削除依頼によって隔離されました
ブルアカは運営もエロに寛容だからコミケでも覇権なんだが
ブルアニ民=ブルアカに負けたオワコン信者どもが嫉妬で粘着してるって構図
あんな連中に何年もヨースターは粘着されてるんですよ
459無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:39No.1416819569+
>コピペはCAPTCHAで即死な気がするけど頑なに使わんのは使用料お高いと聞いたが本当かね
書き込み少ないとこだと無料で使えるけどここみたいな実況やってるとこだと結婚金かかるだろうな
書き込みだけでもログイン制にしたらコピペ止まるんだろうけど
460無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:40No.1416819572そうだねx2
>大量の巻き添えが出るからだと思うよ
>スレあきがコピペ全部消してたら
>常連もスレあきも書き込めなくなってた
IP背乗り?してるんだっけか
詳しい事は知らんけど
461無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:55No.1416819636+
>普通のブルアカスレが即隔離されたし
>やっぱりブルアニスレの連中は組織的にdelツール使ってるみたいね
普通のブルアカスレってテンプレもスレ画も無いアニメ画像で立った変なスレの事?
https://may.2chan.net/b/res/1416812894.htm
462無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:13No.1416819690そうだねx5
壁打ちに
誰も乗らない
エラー品
463無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:15No.1416819701そうだねx11
対立煽ってるつもりのトリックスター気取りのバカが来たな
464無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:16No.1416819705そうだねx1
>来てるけど同時にコピペできるスレのキャパオーバーでもうガス欠で止まってる
マーニースレにもコピペ来てて
スレあきが削除しまくってたら
途中からマーニースレの過去ログに切り替えてる
465無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:17No.1416819711そうだねx3
>No.1416819498
あえてナンバー引用
おひとり様うんこでまーす
466無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:18No.1416819713そうだねx10
>ブルアカは運営もエロに寛容だからコミケでも覇権なんだが
>ブルアニ民=ブルアカに負けたオワコン信者どもが嫉妬で粘着してるって構図
>あんな連中に何年もヨースターは粘着されてるんですよ
荒らし粘着はお前だよ
467無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:26No.1416819748+
>社長だ〜ドラえもんだ〜とか言いながらネトウヨが〜ってスレ立ててたのもこいつって
>共通IDでバレてるしな…
こいつ志那60歳かな
言動見るに
468無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:30No.1416819763+
>なんでコピペは頑なに放置すんだろ
まずコピペかどうかの判定を機械的にやるのが困難
せいぜい連投規制するかだけどこれも回線変えるタイプのコピペには対応困難
469無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:31No.1416819771そうだねx1
>結構口が悪い子もID出ないから
>やっぱりIDが出るってよっぽどだよね
ここまで言っていいが分かってるのが一般的
ふたばラインぎりぎり攻めるのもいるのはうん
なんやこいつそこぶち破ってクソみたいなことしかしない…のがエラー品だった
470無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:46No.1416819830そうだねx1
>1782209960517.jpg
はいはいdeldel
471無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:51No.1416819850そうだねx6
なんか結局いつものノリのスレになってねーかここ
472無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:53No.1416819861+
どんどん苦しくな〜れ
473無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:01No.1416819885そうだねx4
昨日までたくさん立ってた円谷粘着スレがごそっと立たなくて笑う
474無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:13No.1416819928+
    1782210073494.png-(807677 B)
807677 B
削除依頼によって隔離されました
ブルアカはエロからウマコを守ってきた歴史があるのに
ウマコ信者がコミケで負けた途端に逆怨みしてきたんですわ
嘘だと思うならブルアニスレを見てきな
あいつらウマのことばっかり語ってるからな
475無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:21No.1416819964そうだねx4
レスしても
delされ隔離
エラー品
476無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:24No.1416819970+
認証ってそんなにスクリプトに対して効果絶対なんだな
仕様的に刺さってるのはなんとなくわかるけど
477無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:41No.1416820055そうだねx2
>昨日までたくさん立ってた円谷粘着スレがごそっと立たなくて笑う
立ってたけど隔離されたっぽい
478無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:07No.1416820157+
    1782210127097.webp-(97044 B)
97044 B
ブルアニ民どもはこのスレで普通のとしあき叩く暇あるなら無風のヘブバンに課金してやれよ
479無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:11No.1416820165+
コピペ対策は巻き添え問題があるから認証しかない
480無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:11No.1416820166そうだねx1
>まずコピペかどうかの判定を機械的にやるのが困難
>せいぜい連投規制するかだけどこれも回線変えるタイプのコピペには対応困難
今やってるコピペってbotツール使ってるのか1レスごとにIP変わるし
今のマーニースレがやられてるみたいにそのスレの過去ログをコピペするから
一見どれがコピペか分からないみたいな荒らし方してるんで対応は送信前に認証入れるくらいしないとダメだと思う
481無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:11No.1416820172+
>弁当スレ秒で隔離されてて吹く
これが弁当スレ6レス目時点でスレ隔離している
482無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:13No.1416820179そうだねx7
あーあー
やっぱり伸びるに連れて口の悪い人が増えるね
483無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:16No.1416820195+
>>来てるけど同時にコピペできるスレのキャパオーバーでもうガス欠で止まってる
>マーニースレにもコピペ来てて

それでデスメイカースレがまだ無事なのか
484無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:27No.1416820247そうだねx6
>なんか結局いつものノリのスレになってねーかここ
上のブルアカやヨースター被害者面してるのが一番の荒らしなのにしつこく書き込みしてるんだもん
哀しいね
485無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:52No.1416820350+
普通のとしあき(笑)
お前はとしあきじゃないだろ
486無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:54No.1416820360+
>立ってたけど隔離されたっぽい
助かるな
487無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:06No.1416820413そうだねx1
ブルアカってゲームに親でも殺されたんか
488無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:10No.1416820425そうだねx2
>社長だ〜ドラえもんだ〜とか言いながらネトウヨが〜ってスレ立ててたのもこいつって
ウヨクを煽ってた奴は同じ口でパヨクがーと煽っていた
女が憎いとか言いながら淫夢スレも立ててた
489無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:25No.1416820477+
何でふし研荒らしは執拗に秋田書店関連のスレを狙うんだろうか?
何故ここまでキチガイになれるのか?
490無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:30No.1416820496そうだねx1
巻き添え規制悪化してねーか
ふたば離れ待ったなし
491無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:30No.1416820499そうだねx6
>ブルアカってゲームに親でも殺されたんか
エラー品の親はもう死んでるけど
492無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:37No.1416820533+
とりあえず一歩前進か
政治と淫夢が消えるだけでも少しはマシになるし
病人は相変わらず病気みたいだけど
493無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:38No.1416820540そうだねx1
同じ穴のムジナとかミイラ取りがミイラって例えが理解できない連中ばっかりだったし
494無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:40No.1416820542+
    1782210220818.jpg-(85485 B)
85485 B
まあブルアニ民どもがいくらムガろうが管理人さんととしあきの総意でお前らは「荒らし」認定されましたので
それを自覚してくださいね!
以上
495無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:41No.1416820551+
    1782210221841.jpg-(103127 B)
103127 B
>>弁当スレ秒で隔離されてて吹く
>これが弁当スレ6レス目時点でスレ隔離している
画像貼り忘れてしまった…
496無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:51No.1416820586そうだねx1
>>社長だ〜ドラえもんだ〜とか言いながらネトウヨが〜ってスレ立ててたのもこいつって
>ウヨクを煽ってた奴は同じ口でパヨクがーと煽っていた
>女が憎いとか言いながら淫夢スレも立ててた
お前等糖質は朝鮮人って言いながらネトウヨがってスレ立ててたので
こいつにしたらどっちでもいいんだよな煽れたら
497無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:54No.1416820596+
>何でふし研荒らしは執拗に秋田書店関連のスレを狙うんだろうか?
>何故ここまでキチガイになれるのか?
持ち込んだとか?
498無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:54No.1416820599+
コピペ対策は巻き添え問題があるから認証しかない
499無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:59No.1416820624そうだねx1
>それでデスメイカースレがまだ無事なのか
自分で乱立して埋めてる偽装粘着のふし研スレ
デスメイカーマーニー刃牙僕ヤバふし研本スレとコピペ対象が多くてパンクどこかにコピペするとどこかが止まる
500無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:09No.1416820663+
>巻き添え規制悪化してねーか
>ふたば離れ待ったなし
このスレspモード書き込めなくなってんな…
501無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:11No.1416820673そうだねx2
ムガるってなんだよ?
502無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:24No.1416820725そうだねx8
>ムガるってなんだよ?
帝国
503無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:28No.1416820741+
毎日掲示板荒らしだけをするために生きてる爺とか想定しとらんよ
504無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:35No.1416820762そうだねx2
>以上
ムガルって?
505無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:42No.1416820795そうだねx1
>あーあー
>やっぱり伸びるに連れて口の悪い人が増えるね
荒らしのスレは即隔離されるようになって
正気に戻るといいよね…
506無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:45No.1416820805+
>No.1416820165
>No.1416820599
コピペかよ
507無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:52No.1416820829そうだねx1
具体的に何がかわったの?
普通に見てる分には関係ない?
508無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:02No.1416820868+
今日から30日までメンテのたびに徐々に改善していくのだろうか
509無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:15No.1416820921そうだねx3
>コピペ対策は巻き添え問題があるから認証しかない
ごめんこれエラーが出たから反映されてないと思って2回投稿しちゃった
コピペ疑われると思うので念のため
510無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:15No.1416820922そうだねx4
>荒らしのスレは即隔離されるようになって
>正気に戻るといいよね…
いや無理だろ
どうせ隔離されてないスレで暴れるようになるだけだよ
511無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:22No.1416820952そうだねx5
まあ期待してなかった分より荒らしが煮え立ってるようで良かったかな
もうちょっとアプデを加えていってほしいけど
512無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:28No.1416820979+
ここでおっぱじめてもうんこつきになるだけよ
513無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:34No.1416821010そうだねx2
    1782210334985.jpg-(474696 B)
474696 B
>>以上
>ムガルって?
514無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:45No.1416821051そうだねx3
そのまま苦しんで憤死しておけ
515無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:47No.1416821059そうだねx5
>具体的に何がかわったの?
>普通に見てる分には関係ない?
普通に使ってる分にはなんかカタログがちょっと綺麗だなくらいだと思う
516無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:05No.1416821142+
いいよね
ムガーーール帝国
517無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:23No.1416821218+
>No.1416821010
当時はただ単語覚えるだけだったけど
今もっかい勉強しなおしたらめちゃくちゃ楽しいんだろうな…
ちょっと調べてみるか
518無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:26No.1416821229そうだねx2
自身を荒らしではなく正義のとしあきだと思い込んでるのは質が悪い
519無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:31No.1416821258+
>具体的に何がかわったの?
>普通に見てる分には関係ない?
隔離常連のスレが即隔離されるようになって目に付かなくなった
520無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:33No.1416821270+
>>ムガルって?
それはわかるって!
521無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:39No.1416821301+
>>コピペ対策は巻き添え問題があるから認証しかない
>ごめんこれエラーが出たから反映されてないと思って2回投稿しちゃった
>コピペ疑われると思うので念のため
一応どっちかは消しといた方が良いかも
コピペ疑っちゃったわ申し訳ない
522無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:49No.1416821353+
これクンリニンサンが荒らし対策したというより荒らしが様子見してるだけか
そしてチャンピオン荒らしだけが平常運行してると
523無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:52No.1416821361+
円谷粘着とか懸垂豚みたいな一点集中型のキチガイも順調に隔離できてるみたいだな
この調子なら前田も爆速隔離できそうだ
524無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:00No.1416821396そうだねx6
今暴れてるやつは頭が悪いので
どうすればいいの?と思ってもスレを立て続ける以外に何も思いつかないっぽいのが
525無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:02No.1416821405+
ウマエロスレで全自動知恵遅れ発狂システムとかほざいてるけどあれなんなん?
526無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:10No.1416821437そうだねx3
マジで永久アク禁すればいいのに
527無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:24No.1416821494そうだねx3
>隔離常連のスレが即隔離されるようになって目に付かなくなった
マジか
トランプの顔とか見なくて済むのはありがたいかも
528無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:53No.1416821628+
はいロシアスレも壊滅
529無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:53No.1416821631+
>これクンリニンサンが荒らし対策したというより荒らしが様子見してるだけか
隔離一覧を見る限り様子見どころか癇癪起こして大暴れしてるぞ
全部隔離されてるけど
530無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:58No.1416821648そうだねx1
>ウマエロスレで全自動知恵遅れ発狂システムとかほざいてるけどあれなんなん?
キチガイの妄想で手動っぽいぞ
531無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:01No.1416821659そうだねx4
今来た所だがざっくり言うと隔離するにdelの必要数減ったって事でええのかな
532無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:01No.1416821661+
>いや無理だろ
>どうせ隔離されてないスレで暴れるようになるだけだよ
ソシャゲ粘着してるのはアプリアイコンや企業ロゴで直球の叩きスレとか立て始めてるしね…
533無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:14No.1416821721そうだねx6
    1782210494795.jpg-(161534 B)
161534 B
>ムガルって?
534無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:16No.1416821724+
>マジで永久アク禁すればいいのに
当人がその立場になりかけてるが本当かどうかは7月にならんとわからない
535無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:33No.1416821798そうだねx2
>いや無理だろ
>どうせ隔離されてないスレで暴れるようになるだけだよ
もうすでにこのスレですら暴れてる
>ID:IDRjQnpk[7]
>ID:a0R54DNE[7]
みたいなのが出現してるしな
536無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:45No.1416821849そうだねx4
あとはコピペレスがなくなってくれれば
同人系やアニメ全体を語るスレとか即コピペがくる
537無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:51No.1416821874+
>ウマエロスレで全自動知恵遅れ発狂システムとかほざいてるけどあれなんなん?
知らんけどもう1年以上ずっと同じ事言ってる
自分は二次裏で人気のエロ画像配りおじさんだと思い込んでて
としあきになにかを訴えてるつもりらしい
538無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:58No.1416821911そうだねx3
エロ画像のやつってスクリプトでやってないか?
キリがねぇよ
539無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:17No.1416821991そうだねx1
>今来た所だがざっくり言うと隔離するにdelの必要数減ったって事でええのかな
ざっくりとはそう
元々del稼いでる奴はさらに隔離されやすい感じ
540無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:22No.1416822026そうだねx4
荒らしの悲鳴が心地よい
541無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:28No.1416822057そうだねx5
ロシア敗戦速報でオホってるキチガイ死んでくれて本当に良かった
あとドラえもんのやつも
542無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:36No.1416822099+
junもなんとかしといて
543無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:44No.1416822133+
>あとはコピペレスがなくなってくれれば
>同人系やアニメ全体を語るスレとか即コピペがくる
絵関連のスレもコピペで潰されてるね
544無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:47No.1416822145そうだねx1
共通はID出るけど分からなくなったのは痛いな
荒らしが他にどんなスレ立ててるのか探るのが楽しかったのに
545無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:10No.1416822257そうだねx1
>コピペ疑っちゃったわ申し訳ない
いえいえこちらの確認不足のせいなので
なぜかどちらも削除できないので申し訳ないけどそのままにさせていただきますわ
546無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:17No.1416822276+
>勝利宣言と隔離どっちが早かった?
残念ながら隔離の方が後
ただ秒で隔離されることがわかったんでいつもならクソレス挟みに行く連中が大人しくしてるせいでスレは伸びてない
547無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:18No.1416822289そうだねx1
>エロ画像のやつってスクリプトでやってないか?
>キリがねぇよ
共通IDだとぶっちぎりでしかも24時間やってるっぽいしスクリプトだともうよ
548無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:22No.1416822307そうだねx6
手動でやってんだなってのが可視化されて何というか改めて頭おかしいなってなる
549無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:23No.1416822313+
>ざっくりとはそう
>元々del稼いでる奴はさらに隔離されやすい感じ
せーんきゅー
550無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:30No.1416822349そうだねx4
>エロ画像のやつってスクリプトでやってないか?
>キリがねぇよ
今はしらんがやり始めた当初はどの時間に「こいつアホか」みたいなレスがあっても
即レスしてキレてたんで恐ろしい事に中身入りっぽいよ
「俺を24時間追ってるあいつらがいない時間を探ってる」だそうだ
ホンモノやでアレ
551無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:38No.1416822396+
>junもなんとかしといて
あっちは過疎ってる上に寿命長いから
荒らした後にレス消しを頻繁にやってるって前に教えられたな
552無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:39No.1416822401+
>No.1416821721
流石にわからなかった…
俺はこうなってどうなると言うんだ…?
荒らしは何も答えてくれない
553無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:45No.1416822422+
アニメソシャゲ系のスレだと艦これが一番ひでぇ事になってるな...
554無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:46No.1416822429+
ロシアやっと隔離か…1時間半くらいかかったな
さっきのスレは1000行かれてたから倍以上早くなった
555無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:55No.1416822465そうだねx5
>共通はID出るけど分からなくなったのは痛いな
>荒らしが他にどんなスレ立ててるのか探るのが楽しかったのに
ぶっちゃけ大体分かった後だからもういいだろ
556無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:05No.1416822511+
トランプスレやプーチンスレは別画像で立ってるな
途中からスレ画像と違って政治家の話にドライブする
557無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:08No.1416822783そうだねx3
>>共通はID出るけど分からなくなったのは痛いな
>>荒らしが他にどんなスレ立ててるのか探るのが楽しかったのに
>ぶっちゃけ大体分かった後だからもういいだろ
荒らしをコンテンツ扱いしても喜ぶだけだしなぁ
558無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:42No.1416822946+
mayはまあこれで良いとしてimgもこんな感じになったんかな
普段行かないのでよく分からんが
559無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:46No.1416822970+
ムガール帝国以上の人はなー常連の荒らしなんだけどIDでてないから
わりと荒らしは隔離されるいってもそこまで万能じゃねえな
560無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:54No.1416823012+
>ただ秒で隔離されることがわかったんでいつもならクソレス挟みに行く連中が大人しくしてるせいでスレは伸びてない
40レスされなくて勝利されちゃうなー
いやぁまいったまいった
…秒で忘れたわあんなクソスレ
561無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:55No.1416823019+
まだまだ多順にクソスレちらほら残ってるな
562無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:59No.1416823044そうだねx8
間違いなく政治系は多順で大幅に減っているので
個人的には全部消えなくても満足している
563無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:13No.1416823101そうだねx5
1日の大半をふたばの荒らしに費やすなんて哀れな人生すぎる
564無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:16No.1416823116そうだねx1
>mayはまあこれで良いとしてimgもこんな感じになったんかな
>普段行かないのでよく分からんが
まだ鯖移動入ってないから仕様変わってない
565無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:27No.1416823158+
>mayはまあこれで良いとしてimgもこんな感じになったんかな
>普段行かないのでよく分からんが
あっちはまだメンテしてない
566無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:40No.1416823215そうだねx2
延々政治家叩きスレが立ってる方がおかしかったんよ
567無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:47No.1416823257そうだねx5
>mayはまあこれで良いとしてimgもこんな感じになったんかな
>普段行かないのでよく分からんが
まだなってないので急いでやって荒らしを苦しめて欲しい
568無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:04No.1416823326+
>まだ鯖移動入ってないから仕様変わってない
30日まであるからやるならこれからって事ね
569無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:04No.1416823330+
ネットの荒らしってどういう脳の構造してるんだろう
スポンジ状になっててまともな思考できないのかな
570無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:14No.1416823378+
チャンピオン系スレ覗いたら結局コピペ対策はなんもなくてスレあきが頑張っててションボリした
一番何とかしないと駄目だろうが…!!
571無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:18No.1416823395+
コピペ撲滅に関しては逆に他のサイトがどうしてるかを考えるとね
アカウント登録必須は情報は管理人さんしか分からないとしても好まない人多いでしょう
572無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:34No.1416823455そうだねx1
>間違いなく政治系は多順で大幅に減っているので
>個人的には全部消えなくても満足している
いいやまさはるスレには死滅してもらう
573無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:37No.1416823468+
imgはいまも多順にいるけどV粘着がひどい
574無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:49No.1416823527そうだねx1
政治は顔アップはdelの標的にされるからやらなくなったな
それだけでもまぁ勝ちだわ
集客力も減っとる
575無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:58No.1416823560+
ID出されてるの結構居て笑う
576無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:59No.1416823568そうだねx7
こんなに政治スレがなくなるとはな
政治豚は需要があるからだと強弁していたが嫌われてんじゃん
577無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:00No.1416823570+
>マジで永久アク禁すればいいのに
移転作業30日までだからそれまで追加対策で何かやるんじゃないかな
578無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:01No.1416823578+
日本を守るためのスレもだめかぁ
579無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:07No.1416823599そうだねx4
贅沢は言わないから件の荒らしは今日の一件で血圧が上がってそのまま憤死して欲しい
580無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:12No.1416823625+
>コピペ撲滅に関しては逆に他のサイトがどうしてるかを考えるとね
>アカウント登録必須は情報は管理人さんしか分からないとしても好まない人多いでしょう
やってほしい派だけど反対する人がいるのもまあわかる
581無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:22No.1416823674+
>いいやまさはるスレには死滅してもらう
テコンダー朴だけは許してほしい…イカやウマ娘の話しかしないから
582無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:29No.1416823688+
さっきいもげでほざいてたクソスレのスレ文

また負けたんだね自称名探偵
君等が共通IDという幻想に踊らされてるのを見るのは楽しかったよ
583無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:43No.1416823751+
>コピペ撲滅に関しては逆に他のサイトがどうしてるかを考えるとね
>アカウント登録必須は情報は管理人さんしか分からないとしても好まない人多いでしょう
今どき登録必須のサイトなんて珍しくもないしやればいいのにと思う
584無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:45No.1416823760そうだねx2
>日本を守るためのスレもだめかぁ
それ本当に守ることになっているやつなの…?
ちなみに移民系関連も陰謀論だらけだから日本のためにならないやつよ
585無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:50No.1416823788そうだねx3
三次のスレは基本的にいらんよな
芸能人とか声優とか語りたいならそういう板つくればいいのに
ここは二次元だけにしてほしい
二次元の話から声優の話とか実写の話とかになるのは良いとしても
586無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:50No.1416823789+
>コピペ撲滅に関しては逆に他のサイトがどうしてるかを考えるとね
>アカウント登録必須は情報は管理人さんしか分からないとしても好まない人多いでしょう
書き込む前にも画像認識だけでもいいんだがな
実況の時に手間か
587無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:51No.1416823797そうだねx2
こっちも共通IDにしてくれない?
588無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:52No.1416823801+
>>いいやまさはるスレには死滅してもらう
>テコンダー朴だけは許してほしい…イカやウマ娘の話しかしないから
あれそもそも韓国&左翼煽り漫画だし政治そのものだろ
589無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:03No.1416823851そうだねx4
>さっきいもげでほざいてたクソスレのスレ文
>
>また負けたんだね自称名探偵
>君等が共通IDという幻想に踊らされてるのを見るのは楽しかったよ
よっぽど効いてたんだな…としか…
590無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:05No.1416823863+
管理間に合わないそもそもしないみたいなのでスレ潰れることあったけどこれだけ隔離早ければマシになるのかな?
591無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:10No.1416823882+
>日本を守るためのスレもだめかぁ
スレ立てに工夫が必要なのはどんな題材でも変わらんじゃろ
592無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:55No.1416824082+
>三次のスレは基本的にいらんよな
>芸能人とか声優とか語りたいならそういう板つくればいいのに
>ここは二次元だけにしてほしい
>二次元の話から声優の話とか実写の話とかになるのは良いとしても
フィギュアは許して…
593無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:58No.1416824093+
>あれそもそも韓国&左翼煽り漫画だし政治そのものだろ
なので作者の話だけする
594無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:02No.1416824107そうだねx3
    1782211022703.png-(759759 B)
759759 B
今のjunはこう
595無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:09No.1416824136そうだねx1
>日本を守るためのスレもだめかぁ
日本がってスレ文に入ってるスレ全部日本オワオワスレじゃねえか
596無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:17No.1416824172そうだねx3
政治スレが消え去ってて笑う
597無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:21No.1416824194そうだねx12
逆にどんだけ効いてなかったんだよ今までのdelはよ
598無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:22No.1416824198そうだねx4
>君等が共通IDという幻想に踊らされてるのを見るのは楽しかったよ
確立されてるシステムに幻想もクソもねえだろうと
599無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:30No.1416824229そうだねx5
あとはマジでコピペをなんとかしてくれ
それでかなり平和になるのに
600無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:37No.1416824263そうだねx4
>今のjunはこう
肥溜めが移動してて駄目だった
601無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:44No.1416824296+
>>日本を守るためのスレもだめかぁ
>日本がってスレ文に入ってるスレ全部日本オワオワスレじゃねえか
違うよ
自警団結成して日本を守ろうってスレ立てたらしばらくレスすら出来なくなった
602無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:46No.1416824306そうだねx2
>日本を守るためのスレもだめかぁ
その前に仕事しようぜ
家で寝転がってるだけで国を守るなんて
赤ちゃんでもできるぜ
603無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:00No.1416824355+
ぱっと見てドラとるるかは排除されたみたいだけどふし研とかエロゲはまだある?
これは対象じゃないんかね基準がよくわからんわ
604無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:05No.1416824373+
なんでjunに…
605無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:13No.1416824405そうだねx8
>違うよ
>自警団結成して日本を守ろうってスレ立てたらしばらくレスすら出来なくなった
もういいよ喋らなくて
606無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:14No.1416824409そうだねx1
実装石も消えてくれ
607無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:18No.1416824433そうだねx5
>自警団結成して日本を守ろうってスレ立てたらしばらくレスすら出来なくなった
そりゃdelされるわ
608無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:21No.1416824451そうだねx3
>今のjunはこう
ここの隔離スレ表示かな?
609無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:24No.1416824464+
>なんでjunに…
スレ立てられればなんでもいいんじゃね?
610無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:28No.1416824477そうだねx2
正直コピペが害悪すぎて政治スレの消滅なんて些細なものだった
いつになったら刃牙語れるんだ
611無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:28No.1416824479+
>>今のjunはこう
>肥溜めが移動してて駄目だった
いうてこっちも隔離されて見え辛くなっただけだと思うんだが
612無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:32No.1416824498+
>>>日本を守るためのスレもだめかぁ
>>日本がってスレ文に入ってるスレ全部日本オワオワスレじゃねえか
>違うよ
>自警団結成して日本を守ろうってスレ立てたらしばらくレスすら出来なくなった
楯の会でスレ立ててみたらいいのでは
613無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:39No.1416824528そうだねx4
>違うよ
>自警団結成して日本を守ろうってスレ立てたらしばらくレスすら出来なくなった
mayでやるんじゃねえ失せろ
614無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:41No.1416824536そうだねx3
とりあえずカタログで三次元の画像はdelしてるわ
大谷とか芸人とかの
615無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:51No.1416824581そうだねx8
>違うよ
>自警団結成して日本を守ろうってスレ立てたらしばらくレスすら出来なくなった
政治活動ここですんな!
政治禁止になったど直球の理由じゃねえか!
616無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:57No.1416824612+
>なんでjunに…
junがどういうところかよくわかってないんじゃね
新参で
617無念Nameとしあき26/06/23(火)19:38:59No.1416824621+
>いうてこっちも隔離されて見え辛くなっただけだと思うんだが
隔離されるだけ上澄み
618無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:02No.1416824636+
弱男の大好きなホロライブを守護する為ににじさんじと戦い続けたキチガイが馬鹿みたいじゃないですか?
叩きやるならスパチャしろ?スパチャのしすぎで金がないからライバルの箱叩きしてるんじゃないんですか?
619無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:04No.1416824642そうだねx2
日本を守る云々って統一が高市がとか
中国が移民がとかだから
どっちもいらないです
620無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:05No.1416824648+
>なんでjunに…
過疎って人が少ないからでしょ
少ないからdelをそんな入れられないって踏んだのかはしらんけど
621無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:08No.1416824662+
>>>いいやまさはるスレには死滅してもらう
>>テコンダー朴だけは許してほしい…イカやウマ娘の話しかしないから
>あれそもそも韓国&左翼煽り漫画だし政治そのものだろ
あれは作者の語録を楽しむコンテンツだから政治系じゃないと思う
622無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:12No.1416824681+
>大谷とか芸人とかの
ウメハラがまた消えるのか…
623無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:19No.1416824720そうだねx7
荒らしが自警団とか何の冗談だ
624無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:21No.1416824733そうだねx6
わざわざあいつが〜で〜がとか不快のお裾分けしてもらわなくてもいいです…
625無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:33No.1416824779+
>あとはマジでコピペをなんとかしてくれ
>それでかなり平和になるのに
あれはスレあきが頑張って削除すると手持ちのIPが尽きる
そこまで頑張らないスレあきが多いだけで
626無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:58No.1416824888+
>日本を守る云々って統一が高市がとか
>中国が移民がとかだから
>どっちもいらないです
xスレで高市がどうこうとレスしてるのがいるな
627無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:59No.1416824890+
junなんて過疎地荒らす事に何の意味が…
628無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:05No.1416824914+
delは効きすぎるとそれはそれで荒らしがdel押しまくってスレ潰そうとしてくるのでバランス難しいよな
629無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:06No.1416824918そうだねx5
junがどんな場所か…
俺にもよくわからん
特殊性癖スレが多い多かったくらいの認識しかないわ
630無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:18No.1416824960+
切り替えしてんのか相当削除しないと大人しくならんことあるから
まあ付き合いけれねえスレあきをせめることはできない
631無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:44No.1416825082そうだねx1
度し難い妖怪が封印されただけであんまり変わってねー!
632無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:51No.1416825118そうだねx1
>荒らしが自警団とか何の冗談だ
自治厨とか学級会のノリは勘弁して欲しいよねえ
633無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:14No.1416825224そうだねx3
自警団ってことは外国人叩きか
いやここでやるな
634無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:20No.1416825242+
>junがどんな場所か…
>俺にもよくわからん
>特殊性癖スレが多い多かったくらいの認識しかないわ
ちんちん電車…
635無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:20No.1416825243+
クンリニンサンちゃんと仕事してたんだな
636無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:20 ID:E623tBP.No.1416825246そうだねx1
V粘着荒らしは上野原がやってるらしいな
637無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:21No.1416825251そうだねx2
これでパヨクがいなくなってまともな政治が語れるな
638無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:22No.1416825261そうだねx3
ブルアカとふし研の荒らしはもう壊れてるだろ…
639無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:25No.1416825277+
無料プランでいけないの?
https://www.cloudflare.com/ja-jp/application-services/products/turnstile/#turnstile-pricing
640無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:36No.1416825323そうだねx1
ブルアニスレとか文化だし
政治スレも文化で結構知識人多かったんだから
敵視するのは間違ってると思う
641無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:37No.1416825328+
>junなんて過疎地荒らす事に何の意味が…
いろんな経緯があって過疎ってること知らないんじゃね
642無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:57No.1416825428そうだねx3
>ID:E623tBP.
>V粘着荒らしは上野原がやってるらしいな
へーまだ喋る
643無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:01No.1416825444+
わざとロシア国旗で大量に立ててやったらみんなキレてdel入れまくる学習するだろうか
さすがにそういうのはやめとくか…
644無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:07No.1416825476+
>V粘着荒らしは上野原がやってるらしいな
×V粘着
○虹豚
645無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:12No.1416825509そうだねx1
botnetで他人のIP盗んで荒らしやるんすよ
だから過疎ればIPの弾も減る
646無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:18No.1416825533+
junは流行るスレが癒しなのに荒らされてるんだよな
647無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:32No.1416825597+
>逆にどんだけ効いてなかったんだよ今までのdelはよ
削除依頼によって隔離されましたは前からそこそこ出るし
スレそのものの隔離が効き目悪かった
今回で効果アップした
648無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:41No.1416825637+
なんか急にアホが帰還してきたな
649無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:48No.1416825658そうだねx10
>クンリニンサンちゃんと仕事してたんだな
もっと早くやってほしかったね…
650無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:06No.1416825749そうだねx6
>これでパヨクがいなくなってまともな政治が語れるな
ヤフーニュースのコメント欄にでも行って
二度と帰ってこないでほしい
651無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:22No.1416825823そうだねx4
×クンリニンサンちゃんと仕事してたんだな
○クンリニンサンちゃんと仕事したんだな(今回)
652無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:32No.1416825852そうだねx6
>>V粘着荒らしは上野原がやってるらしいな
>×V粘着
>○虹豚
お前も荒らし粘着じゃい!
653無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:46No.1416825911そうだねx8
>これでパヨクがいなくなってまともな政治が語れるな
お前もいなくなるんだ
del
654無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:47No.1416825913そうだねx6
この期に及んで僕ちゃん荒らしですってアピールしてくるのはかまってちゃんなん?
655無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:48No.1416825918そうだねx7
>これでパヨクがいなくなってまともな政治が語れるな
てめえも死ね
656無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:13No.1416826022そうだねx4
昔のjunはエロ画像がいっぱい拾える場所だった…
657無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:47No.1416826189そうだねx1
>昔のjunはエロ画像がいっぱい拾える場所だった…
いろんな性癖とかあってこんなジャンルがって新鮮だった
658無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:48No.1416826191そうだねx5
パヨクの最後の悲鳴が心地いい
659無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:51No.1416826212+
クンニが仕事したんか?
めでたい
660無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:57No.1416826228+
>botnetで他人のIP盗んで荒らしやるんすよ
>だから過疎ればIPの弾も減る
delや削除によるアクセス禁止指定を書き込んだIPだけ防ぐようにしてくれりゃいいんだが
セグメントで規制するから巻き込まれる
661無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:25No.1416826368そうだねx4
政治スレとか芸能人スレ建ててたのがほぼあれってばれたのか
662無念Nameとしあき26/06/23(火)19:45:31No.1416826393+
junくんちは暫く見ない内に廃墟と化してて驚いたななあ
やっぱ今も不法占拠してる荒らしが色々暴れて過疎った感じ?
663無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:04No.1416826549そうだねx1
古い掲示板システムだとbotnetと相性悪すぎるからな…
見かけ上は他人のアクセスにしか見えない
664無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:14No.1416826584そうだねx3
>botnetで他人のIP盗んで荒らしやるんすよ
>だから過疎ればIPの弾も減る
過去に何度も発狂して1スレ丸々に盗んだIP貼りまっくてるキチガイ馬鹿なんですけどね
665無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:42No.1416826727そうだねx1
>V粘着荒らしは上野原がやってるらしいな
とっとといなくなれって…
666無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:42No.1416826729そうだねx5
俺が思った以上にエラー品の被害でかかったんだな
667無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:44No.1416826738そうだねx1
ウマ娘のエロ画像でスレ立ててる奴が速攻で隔離されるようになってて笑う
668無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:58No.1416826798+
junスレは荒らされはしない…けど変な奴が自分で山程立てたスレを自分で荒らすという奇行を繰り返しているのが不気味すぎて人が来なくなったというのと
元々あったスレ自体過疎化してきてるのが同時に進行してる
669無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:59No.1416826808そうだねx2
荒らしが掲示板を占有している状況になると
本来は政治系に書き込まなかったような人まで
引き込まれることがあったっぽいのが問題だとずっと思っていた
SNSや動画サイトの問題点もそういう声がデカい変な人に引き寄せられることが多いってところだよね
670無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:35No.1416826946そうだねx1
>○クンリニンサンちゃんと存在したんだな(今回)
671無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:37No.1416826952そうだねx3
毎度思うけどマジで荒らしに詳しいよね
1日何時間ここにいればそんな詳しくなるのよ…
672無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:44No.1416826985+
ニコ百のAI文連投荒らしも6月から急にいなくなったけどまさかエラー品じゃねえだろうな
673無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:02No.1416827072+
>junくんちは暫く見ない内に廃墟と化してて驚いたななあ
>やっぱ今も不法占拠してる荒らしが色々暴れて過疎った感じ?
元々人が少ない中で定時スレとか細々と立ち続けてた場所だけど
荒らしが常駐して荒らし回るようになったのはやっぱり大きいだろうからな
674無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:22No.1416827156そうだねx2
>ウマ娘のエロ画像でスレ立ててる奴が速攻で隔離されるようになってて笑う
ずっとウマ専門だと思ってたけどウマが多いだけで他コンテンツのエロ画像でもやってたんだなコイツ…となった
675無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:28No.1416827177そうだねx10
>毎度思うけどマジで荒らしに詳しいよね
>1日何時間ここにいればそんな詳しくなるのよ…
いつ見ても嫌でも目に入る状況がずっと続いてたのが異常という考えには至らないものか
676無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:35No.1416827214そうだねx4
個人的には株とかスポーツも要らんかな
アニメゲーム漫画系だけでいい
677無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:55No.1416827298そうだねx5
んなことよりも認証入れろ無能管理人
コピペ一発で対策できるのに
678無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:59No.1416827314そうだねx3
>毎度思うけどマジで荒らしに詳しいよね
>1日何時間ここにいればそんな詳しくなるのよ…
無関係のスレにも湧いて荒らし回るから
そりゃあ嫌でもわかるでしょうし
679無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:20No.1416827413+
今回のクンリニンサンの仕事ぶりは気に入った
家に来て妹のマンコをクンニリングスしてもいいぞ
680無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:24No.1416827425+
俺は管理人を信じてた
681無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:24No.1416827430そうだねx3
>いつ見ても嫌でも目に入る状況がずっと続いてたのが異常という考えには至らないものか
キモいのいるなとは思うけどそいつの情報を深掘りしようとは思わん
そんな情報脳みそに入れたくないし
682無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:25No.1416827431そうだねx2
新鯖になった途端
あれだけ途切れなく荒らしが立ててた
ガンプラスレや30MLスレがピタリと立たなくなった
やっぱり立ててる奴が荒らしって自覚あったんだな
683無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:25No.1416827434そうだねx1
大人しく認識入れてくれ
もうこんな惨状で荒らし以外困らないだろ
684無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:26No.1416827438そうだねx1
>毎度思うけどマジで荒らしに詳しいよね
>1日何時間ここにいればそんな詳しくなるのよ…
共通IDのログ見れば大体分かるぞ
https://futaba-id.site/public_old/id_list_may.html
685無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:37No.1416827484+
ヤフーの受け皿になったりでそういう人達が定住したのが痛い
ずっと張り付いてて体力的に勝てないもん
686無念Nameとしあき26/06/23(火)19:49:40No.1416827501そうだねx5
粘着荒らしのせいで特定のスレは普通にスレ立てれなくなってるとこは何も変わらんのよな…
687無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:04No.1416827619+
>荒らしが常駐して荒らし回るようになったのはやっぱり大きいだろうからな
過疎が進んでたとはいえカタログが見るに堪えなくて探すのもめんどくさくなってると
まあ過疎に拍車をかけるよねとは思う
688無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:05No.1416827623そうだねx2
人がいるスレをとにかく荒らしに来るから嫌でも目に付くし手口も覚えちゃう…
689無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:05No.1416827624+
junの場合はAIイラスト生成が台頭してきたのが大きいんじゃないか?
前まではコラ目的で背景画像とか収集するために利用させてもらってたけど
今は割と手軽に出せるようになった影響で久しく行かなくなってしまった
690無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:08No.1416827639そうだねx2
コピペ荒らしをまずどうにかしろよ…
691無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:16No.1416827679そうだねx2
ブルアニスレの連中が発狂してるけどなんで?
あいつら荒らしの自覚無かったの?
692無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:26No.1416827737そうだねx6
なんか8割まさはるのイメージあったわmay
693無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:44No.1416827821そうだねx3
とにもかくにもみんな楽しくあれはすごかったね云々とかこの新作発表はとかやってると即コピペで荒らすアホは迷惑すぎた
694無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:06No.1416827917+
>junの場合はAIイラスト生成が台頭してきたのが大きいんじゃないか?
>前まではコラ目的で背景画像とか収集するために利用させてもらってたけど
>今は割と手軽に出せるようになった影響で久しく行かなくなってしまった
AI板もあるのに何で態々なんだろうな
695無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:13No.1416827955そうだねx8
そりゃあ昨日今日あった出来事じゃないしね
ディスコに大量に避難民だしたのも1年以上前だろ
696無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:23No.1416828000そうだねx1
>人がいるスレをとにかく荒らしに来るから嫌でも目に付くし手口も覚えちゃう…
まず口がとにかく汚いよね…スレによっては浮くくらいに
697無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:24No.1416828006そうだねx1
>粘着荒らしのせいで特定のスレは普通にスレ立てれなくなってるとこは何も変わらんのよな…
そこ変わってねえのかよ一番大事なとこだろ
698無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:31No.1416828031そうだねx5
>ブルアニスレの連中が発狂してるけどなんで?
>あいつら荒らしの自覚無かったの?
荒らしの中には自分が正義の戦士と勘違いしてる奴が居るから…あれらもその手の輩なんだろう
699無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:47No.1416828101+
>粘着荒らしのせいで特定のスレは普通にスレ立てれなくなってるとこは何も変わらんのよな…
特定のスレは大半がめぶきで元気にやってるから気にせんでよいだろ
700無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:49No.1416828105そうだねx2
>そりゃあ昨日今日あった出来事じゃないしね
>ディスコに大量に避難民だしたのも1年以上前だろ
避難先への粘着もえらいことになってたな
701無念Nameとしあき26/06/23(火)19:51:49No.1416828106そうだねx3
遂に政治がカタログ汚さなくて済むのか?
702無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:05No.1416828178+
>コピペ荒らしをまずどうにかしろよ…
政治スレとどっちを取るかだけどまあ政治排除のほうが優先度高くないか?規約違反だし
703無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:09No.1416828198そうだねx3
>パヨクの最後の悲鳴が心地いい
こういう奴がスレ立てしても即隔離されるようになるのが最高に嬉しい
704無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:18No.1416828233そうだねx6
政治スレが消えたなやっぱり建てていたのは荒らしだったんだな
705無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:41No.1416828330そうだねx1
>>コピペ荒らしをまずどうにかしろよ…
>政治スレとどっちを取るかだけどまあ政治排除のほうが優先度高くないか?規約違反だし
どっちもどっちも!
706無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:46No.1416828353+
定時スレみたいのも少なくなって効果あったみたいだぬ
707無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:48No.1416828362そうだねx2
嫌でも行動パターン認識する羽目になってないなら運が良かった側だと思うよマジで…タゲられたスレに居たら嫌でも何となく分かっちゃう
708無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:49No.1416828366そうだねx1
>1日何時間ここにいればそんな詳しくなるのよ…
いつも荒らしてるからなこのバカ…
NGにしても貫通してくるからもうこちらから言葉のナイフで報復する方向にスイッチした
709無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:50No.1416828370そうだねx2
変なスレ隔離されやすくなったのか
素晴らしい!
710無念Nameとしあき26/06/23(火)19:52:52No.1416828376+
2年前に出来ていれば…
711無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:07No.1416828433そうだねx1
しばらくいなくなってた某スレの荒らしが戻ってきてたから良いタイミングだ
712無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:20No.1416828506そうだねx4
ついでにVtuber粘着しまくってる奴も捕まってくれればいいのに
713無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:24No.1416828524+
AIガイジは今もAI対立煽りスレ立ててんな
コピペで伸ばして勢い順に入る工作付き
714無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:25No.1416828533+
>遂に政治がカタログ汚さなくて済むのか?
やっと下水道が開通した村のような祝賀ぶり
715無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:27No.1416828538+
>共通IDのログ見れば大体分かるぞ
>https://futaba-id.site/public_old/id_list_may.html
黄色い背景に赤文字の奴って退職してこの言動って知能低すぎだろ
知的障害者って同じ事繰り返すらしいが同じスレ立ててる奴ってそういう事かな
716無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:28No.1416828545+
>2年前に出来ていれば…
ちょっと手遅れだな…
717無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:39No.1416828585そうだねx5
ウクライナスレを立てる荒らしは相変わらず元気だな
718無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:49No.1416828637+
まさはるもこんだけ隔離が早いのはクソスレ乱立して閾値低い奴が立て続けてたんだろうな
719無念Nameとしあき26/06/23(火)19:53:54No.1416828668そうだねx4
>NGにしても貫通してくるからもうこちらから言葉のナイフで報復する方向にスイッチした
だから荒らしに構うなや
720無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:11No.1416828728+
>2年前に出来ていれば…
最低でもコロナ禍前だろ
721無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:19No.1416828775+
>>2年前に出来ていれば…
>ちょっと手遅れだな…
むしろ管理人さんの方で対策の目処でもようやくついたのかなって
去年あたりはXのアカウント動かしてたし
722無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:38No.1416828860+
禁止カテゴリもカタログにいたらどうしても書いちゃう人は出てくるから早目に消えるのはそれだけ書く人がいなくなってありがたい
723無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:44No.1416828899そうだねx4
>>2年前に出来ていれば…
>最低でもコロナ禍前だろ
いやいやけもフレ騒動の時からだろ
724無念Nameとしあき26/06/23(火)19:54:54No.1416828948そうだねx8
ぶっちゃけアメリカやロシアの大統領なんて興味ないんだよ
725無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:02No.1416828991+
>とにもかくにもみんな楽しくあれはすごかったね云々とかこの新作発表はとかやってると即コピペで荒らすアホは迷惑すぎた
そういうのもいなくなったの?
726無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:17No.1416829065+
>>NGにしても貫通してくるからもうこちらから言葉のナイフで報復する方向にスイッチした
>だから荒らしに構うなや
del入れてスルーしても荒らしの方が勝手にエスカレートして荒らしが酷くなるんだよ
結果コピペでスレ潰しなんてされるから始末に終えない
727無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:18No.1416829069そうだねx5
https://may.2chan.net/b/res/1416818033.htm
ブルアニスレ即隔離されるようになったのか
いいことだ
728無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:23No.1416829089そうだねx2
>AIガイジは今もAI対立煽りスレ立ててんな
>ガイジ
del
729無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:28No.1416829104そうだねx6
>なんか8割まさはるのイメージあったわmay
政治と宗教は結局罵り合いになるだけなんだよな
もう自分のポジション決めちゃってるから
はなっから聞く耳持ってない
そんな奴を相手に何言っても不毛なだけだもん
730無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:28No.1416829110そうだねx4
>ブルアニスレの連中が発狂してるけどなんで?
>あいつら荒らしの自覚無かったの?
けもフレ2スレみたいにだいぶエコーチェンバー仕上がったスレだったからなぁ…
今は隔離されるからって直球の粘着スレ立ててるよ
731無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:37No.1416829150そうだねx5
荒らしに構う奴も荒らしって常識なはずなのに
ここでそれ言うと荒らし目線とか逆ギレされるんだよね
そして終わりなき無限の荒らし認定合戦が始まるという
732無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:39No.1416829163+
>そういうのもいなくなったの?
残念ながら
733無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:41No.1416829178そうだねx1
スレ立てると荒らしが来てまともに語れなかったゲームやアニメも大丈夫になるのかな?
734無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:42No.1416829183そうだねx3
>ぶっちゃけアメリカやロシアの大統領なんて興味ないんだよ
それより今晩のオカズだよな
735無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:43No.1416829186そうだねx7
自分は巨大な悪と戦ってるって考えがあって荒らしって言う自覚がないんだろう
ヤマカンやけもフレ時代から粘着やってる奴はそういう感じ
736無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:43No.1416829189そうだねx1
>ウクライナスレを立てる荒らしは相変わらず元気だな
ウクライナスレにどんな恨みを抱いてるんだい?
737無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:51No.1416829236そうだねx1
見てるスレにコピペきたけどコピペ対策は結局してないのか…
738無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:52No.1416829245+
ミュトスの力かもしれない
739無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:09No.1416829333そうだねx7
多順で開いたらニュースまさはるスレ全く無くて感動した
殺害事件高市ロシアウクライナ中韓でけおってるスレばかりでうんざりだったのに
740無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:13No.1416829352そうだねx2
>結果コピペでスレ潰しなんてされるから始末に終えない
ガンプラスレとか酷かったな…
741無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:19No.1416829380そうだねx1
>No.1416828524
ガイジ連呼こっちにも来たのか
くっせえな
742無念Nameとしあき26/06/23(火)19:56:44No.1416829513そうだねx3
IDでてる奴がスレ立てすると即隔離
つまりそれだけみんなからdelされてるってこと隔離されまくってる荒らしはそれだけ覚えて帰ってください
743無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:06No.1416829613+
    1782212226601.png-(17611 B)
17611 B
>No.1416828524
744無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:06No.1416829617そうだねx1
>>ぶっちゃけアメリカやロシアの大統領なんて興味ないんだよ
>それより今晩のオカズだよな
性欲枯れてるとしあき多そうだけどね
ちょっとエロ話するとすぐキレられるようになったし
745無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:10No.1416829644そうだねx12
    1782212230857.jpg-(25833 B)
25833 B
これが読めない文盲がいるようだ
746無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:15No.1416829666そうだねx10
    1782212235810.jpg-(50204 B)
50204 B
政治は駄目
が読めないアホが淘汰されて飯がうまい
747無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:16No.1416829672+
>政治と宗教は結局罵り合いになるだけなんだよな
>もう自分のポジション決めちゃってるから
決めてないよ
右が失態を犯したら右を叩き左が失態を犯したら左を叩く
ただそれの繰り返しをしてるだけなんだよ
748無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:42No.1416829805そうだねx1
>ガンプラスレとか酷かったな…
あれは立ててる奴が酷い
今でも酷い
749無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:50No.1416829850そうだねx1
オタクコンテンツ自体が憎いのが多い気がする
750無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:52No.1416829858そうだねx3
辺野古も消えたか
ほんとしつこかったなアレ
751無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:53No.1416829861+
すばらしい
752無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:54No.1416829866そうだねx2
>ただそれの繰り返しをしてるだけなんだよ
一番信頼できないやつじゃん
753無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:07No.1416829929+
>多順で開いたらニュースまさはるスレ全く無くて感動した
>殺害事件高市ロシアウクライナ中韓でけおってるスレばかりでうんざりだったのに
目を離すとすぐ立つ
https://may.2chan.net/b/res/1416819523.htm
754無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:14No.1416829963そうだねx1
>AIガイジは今もAI対立煽りスレ立ててんな
>コピペで伸ばして勢い順に入る工作付き
お前あっちのスレでエラー品連呼荒らしみたいなことしてんな
755無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:23No.1416830018そうだねx4
>オタクコンテンツ自体が憎いのが多い気がする
オタクの掲示板なのにね
756無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:29No.1416830051+
>ちょっとエロ話するとすぐキレられるようになったし
エロスレを荒らす奴はいるが枯れてるってより毛嫌いしてる感じに見える
757無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:30No.1416830055そうだねx3
やっと目障りな政治スレがなくなったな
政治語りたいなら政治板でやれとしか思ってない
758無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:30No.1416830056そうだねx9
今こそ黙delが正解なんじゃね
今までは本当に意味なかったんだな…
759無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:37No.1416830089+
為替スレもあれ立ててる奴間違いなくまさはるだと思うけど今立ってんな
760無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:38No.1416830101+
今まで水鉄砲みたいな威力のdel使わされてたんだな…
761無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:52No.1416830183そうだねx4
>これが読めない文盲がいるようだ
それ指摘すると「政治語りも出来ない奴の嫉妬!!」とか言い出して会話にならんのよな
まさはるキチガイ連中
762無念Nameとしあき26/06/23(火)19:58:57No.1416830213そうだねx3
黄顔とドラえもんでスレ乱立しまくってたの止まってるな
荒らしもやっぱり即隔離されるのはつらいんですね
ざまあ
763無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:03No.1416830242そうだねx1
連呼連呼
お前はそれしか言えねーのか
764無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:04No.1416830250+
>そりゃあ昨日今日あった出来事じゃないしね
>ディスコに大量に避難民だしたのも1年以上前だろ
避難所できて2年だからなー
765無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:12No.1416830298そうだねx4
荒らしに詳しくなることがここのコンテンツ化してたからね…どう考えても異常
荒らしの顔とか言って変な顔貼られた時にそんな奴知らねぇよって返したらお客様認定されてウゲーってなった
766無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:20No.1416830343そうだねx1
>これが読めない文盲がいるようだ
宗教も禁止だけど偶に立つ真面目な宗教スレはまあまあ面白いのがなあ
767無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:21No.1416830350そうだねx8
右側に立っている人は相対的に自分たちが正しいって思いがちだと思うけど
あなた達も左同様にダメです
政治はダメ
768無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:21No.1416830352そうだねx2
なんかブルアカのスレってどれも荒れてんな
769無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:23No.1416830362+
ツイッタースクショだけじゃなく
おすすめ欄に表示されるネタ即転載するやつも消えたか
770無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:24No.1416830375+
政治板で政治の話ができるとか物を知らなさ過ぎじゃないかな
771無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:30No.1416830403そうだねx1
>今までは本当に意味なかったんだな…
まだ荒らしがにょきにょき生えてくるから駄目だ
SIMカード壊滅を待て
772無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:33No.1416830418そうだねx3
隔離されたスレで仲間同士篭ってやってくれる分にはええよ
773無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:35No.1416830432+
>今こそ黙delが正解なんじゃね
>今までは本当に意味なかったんだな…
無限にdel押せるようになってこれ通ってないなってなったけど
結局あれは何だったんだろう
774無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:43No.1416830477+
あにまんに人を取られたがあそこも荒らしが酷いみたいだし
775無念Nameとしあき26/06/23(火)19:59:59No.1416830550+
>連呼連呼
>お前はそれしか言えねーのか
連呼連呼民
776無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:02No.1416830568+
>荒らしに詳しくなることがここのコンテンツ化してたからね…どう考えても異常
>荒らしの顔とか言って変な顔貼られた時にそんな奴知らねぇよって返したらお客様認定されてウゲーってなった
まぁそこら辺の人はだいぶ極まってるので…
今後はdelがちゃんと機能するなら減っていくんでは
777無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:11No.1416830629そうだねx2
政治はやぶさかじゃないけど他を差し置いて一部に執着しすぎ
あれでうまくやってるつもりなのか
778無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:38No.1416830773そうだねx2
>スレ立てると荒らしが来てまともに語れなかったゲームやアニメも大丈夫になるのかな?
そういうのは避難先から帰ってこないでしょ
コピペで潰されるのは特に
779無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:40No.1416830782そうだねx6
やぶさかだよ
780無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:49No.1416830829+
>黄顔とドラえもんでスレ乱立しまくってたの止まってるな
>荒らしもやっぱり即隔離されるのはつらいんですね
>ざまあ
荒らしが気に入らないから即スレ爆破するのとか逆に利用して
何度も即スレ爆破するとアク禁になるとかできないもんかね
781無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:49No.1416830830+
標的を政治スレにすり替えようったって無駄でしょ
政治スレがー政治スレがーなんて今まで殆ど言われてなかったのに急に言い出すじゃん
782無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:51No.1416830836+
>あにまんに人を取られたがあそこも荒らしが酷いみたいだし
荒らしは何が憎いのか人の集まったところに涌くものだし
783無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:55No.1416830857そうだねx4
そういえばカタログにドラえもんや顔文字が見えなくなったなありがたい話だ
784無念Nameとしあき26/06/23(火)20:00:56No.1416830860そうだねx2
>今こそ黙delが正解なんじゃね
>今までは本当に意味なかったんだな…
しばらくはdelが効くようになったのを広める程度でいいな
荒らしを観察するスレとか立てたらそれもdelされるだろうし
785無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:00No.1416830893+
>政治板で政治の話ができるとか物を知らなさ過ぎじゃないかな
厄介者払いで誘導隔離されたのを根に持ってるからな
786無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:03No.1416830907そうだねx2
いくらシステムが古いとはいえそれなりの巨大コミュニティがごく少数(下手すりゃ1人)のキチがめちゃくちゃに出来るのやべーよ
787無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:19No.1416830972そうだねx3
>辺野古も消えたか
>ほんとしつこかったなアレ
高市早苗スレもなぁ…
後ロシアとかアメリカとかイランとかイスラエルとかも…
788無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:23No.1416831005そうだねx1
>荒らしに詳しくなることがここのコンテンツ化してたからね…どう考えても異常
>荒らしの顔とか言って変な顔貼られた時にそんな奴知らねぇよって返したらお客様認定されてウゲーってなった
エラー品の流れもそういうのがちょい見られたんで
できればお客様レッテルは抑えた方がいいよなって思った
789無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:24No.1416831013そうだねx5
荒らしが死ぬならどんどんやってくれ
790無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:26No.1416831026+
ここで聞く事じゃないのに聞くけどfutaberのスレッドをNGってカタログから消えるだけじゃなくてdelも入る?
791無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:29No.1416831042そうだねx5
>政治板で政治の話ができるとか物を知らなさ過ぎじゃないかな
消えろって言ってんだよ
792無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:33No.1416831061そうだねx4
NISAや株スレもいらない
数千万も儲けてる奴がいて憎らしい
793無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:40No.1416831105+
まさはるも荒らしも全部delすればよいのだ
794無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:47No.1416831134そうだねx3
なんか普通のスレですよ〜って感じのスレ立てては中身は中傷叩きスレってのがそこそこ立ってんな
開かなきゃ分からないから開いた時にうわゴキブリじゃんみたいな感覚になる
795無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:48No.1416831144そうだねx3
>標的を政治スレにすり替えようったって無駄でしょ
>政治スレがー政治スレがーなんて今まで殆ど言われてなかったのに急に言い出すじゃん
他所でやれ
796無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:49No.1416831149+
>>ガンプラスレとか酷かったな…
>あれは立ててる奴が酷い
>今でも酷い
転売ガーパニおじガーの話ばっかりで他所からの無断転載やプラモでマウント取るキチガイ
挙げ句の果てには中華コピー品ヨイショまでしてくるからプラモスレには行かなくなった
避難所が出来てようやくまともに話出来るようになった
797無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:52No.1416831162+
艦これスレはなんかもう色々な荒らしが集ってそうな内容と勢いなのに中々隔離されんな...
798無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:54No.1416831181そうだねx1
>荒らしが死ぬならどんどんやってくれ
いる必要ないしな
799無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:54No.1416831182そうだねx2
>荒らしは何が憎いのか人の集まったところに涌くものだし
自分は人気者でみんなからちやほやされるべきと思ってるんだろう
800無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:56No.1416831191そうだねx9
>NISAや株スレもいらない
>数千万も儲けてる奴がいて憎らしい
それは単なる君の好き嫌いやろ
801無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:58No.1416831205+
共産党と辛ラーメン好きすぎじゃない?
そんな関わることないでしょリアルで
802無念Nameとしあき26/06/23(火)20:01:59No.1416831208そうだねx2
>今こそ黙delが正解なんじゃね
>今までは本当に意味なかったんだな…
よかったちゃんと効果が出て
803無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:03No.1416831234そうだねx2
>政治板で政治の話ができるとか物を知らなさ過ぎじゃないかな
知らねえよ他所でやれってんだよ
804無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:04No.1416831246そうだねx5
>NISAや株スレもいらない
>数千万も儲けてる奴がいて憎らしい
それは流石に見なけりゃ良いのでは
805無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:06No.1416831255そうだねx1
政治スレはなーして政治版に押し込んで欲しいと前から言われていたしな
806無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:14No.1416831296+
>>今こそ黙delが正解なんじゃね
>>今までは本当に意味なかったんだな…
>しばらくはdelが効くようになったのを広める程度でいいな
>荒らしを観察するスレとか立てたらそれもdelされるだろうし
それこそ知らんがなと言うか荒らしが構ってもらえてる!
って盛り上がるだけだし
807無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:29No.1416831364そうだねx9
まあとりえあずエラー品ばっか言ってるのは無駄に自治で戦いたがってる癖に少なくともdelもできない無能
808無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:39No.1416831417+
>なんか普通のスレですよ〜って感じのスレ立てては中身は中傷叩きスレってのがそこそこ立ってんな
>開かなきゃ分からないから開いた時にうわゴキブリじゃんみたいな感覚になる
そんなダンゴムシみたいなことやりだしているんだ…
809無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:40No.1416831428+
>ここで聞く事じゃないのに聞くけどfutaberのスレッドをNGってカタログから消えるだけじゃなくてdelも入る?
俺が知りたかったことをこいつ
810無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:45No.1416831449そうだねx7
>NISAや株スレもいらない
>数千万も儲けてる奴がいて憎らしい
それ別に規約違反でも何でもないんだが…
811無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:51No.1416831483そうだねx4
>NISAや株スレもいらない
>数千万も儲けてる奴がいて憎らしい
何でだよそれはいいじゃん荒らしてるわけでもないのに
812無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:54No.1416831510そうだねx3
>NISAや株スレもいらない
>数千万も儲けてる奴がいて憎らしい
エラー品の本音が出たな
自分が荒らせなくなったからって他のスレもまとめて消えろってか
813無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:02No.1416831552+
>>荒らしは何が憎いのか人の集まったところに涌くものだし
>自分は人気者でみんなからちやほやされるべきと思ってるんだろう
自分がスレを管理したい自分が話題の提供者で中心でいたいってやつだからなあ
814無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:07No.1416831585+
はい文春スレも終わり
815無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:15No.1416831629+
>数千万も儲けてる奴がいて憎らしい
とりあえずimgのニケースレに行くといい
816無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:18No.1416831641そうだねx2
>なんかブルアカのスレってどれも荒れてんな
まずここでブルアカスレ立てて他コンテンツスレ荒らしてたのが上にいるヨースター信者
817無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:24No.1416831677+
>はい文春スレも終わり
よっしゃ!
818無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:25No.1416831683+
>No.1416831149
そうなる前から荒らしが乱立してまともに語れなくしたりコピペ爆撃されたりもしたな
退避所様々だよほんと
819無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:26No.1416831686そうだねx2
エラー品はさっきからくせーんだよ
820無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:27No.1416831689+
政治板にいつけるのは選ばれしものだけだぞ…
821無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:38No.1416831760そうだねx1
>>NISAや株スレもいらない
>>数千万も儲けてる奴がいて憎らしい
>エラー品の本音が出たな
>自分が荒らせなくなったからって他のスレもまとめて消えろってか
だからそういうの辞めたほうが…
del入れときゃいいのよ
822無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:41No.1416831776+
これ単にクンニリンが積極的に消してるだけで新鯖になったこと自体は何か意味あるの?
823無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:42No.1416831788そうだねx7
ドラえもんや社長は少なくともあのスレから出てこないけど
スレ豚だのエラー品だの言う奴は無関係なあらゆるスレで暴れるから嫌い
824無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:47No.1416831818+
サーバーが新しくなるとどうなる?
825無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:49No.1416831829+
現実逃避のためにここに来てるのに何で現実の話ばっかしようとするんだろうな
寝るまでの時間で現実の事を忘れさせてくれよ
826無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:51No.1416831840+
>No.1416828524
お前もdelされてるんだぞ壺訛り
827無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:54No.1416831853+
>はい文春スレも終わり
あれだけ伸びたスレが隔離されるなんて夢でも見てるようだわ
828無念Nameとしあき26/06/23(火)20:03:56No.1416831867そうだねx3
>なんかブルアカのスレってどれも荒れてんな
めちゃくちゃしつこい粘着に荒らされてスレ乗っ取られた跡地ですので荒らししか立ててない…
829無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:01No.1416831902そうだねx2
政治ネタならXで思う存分やってくれば良いのでは
830無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:07No.1416831927そうだねx4
>政治スレがー政治スレがーなんて今まで殆ど言われてなかったのに急に言い出すじゃん
規約もレスも読めないなら掲示板に来るべきじゃないよ
死ね
831無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:15No.1416831978+
隔離されてるのはここのとしあきにdelされまくってるってことな!
つまりここにスレ立てすんなって言ってるんだよ?
832無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:19No.1416832000+
>ドラえもんや社長は少なくともあのスレから出てこないけど
>スレ豚だのエラー品だの言う奴は無関係なあらゆるスレで暴れるから嫌い
同じやつが荒らしてるだけでは
833無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:19No.1416832001+
文春スレ隔離された?
834無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:28No.1416832047+
>>NISAや株スレもいらない
>>数千万も儲けてる奴がいて憎らしい
これは「わかる〜」って返してほしいのだと小官は愚考する
835無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:30No.1416832054そうだねx2
なんでこんなに喧嘩腰のやつ居るんだよ
del入れてほしいのか?
836無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:32No.1416832065そうだねx1
>荒らしは何が憎いのか人の集まったところに涌くものだし
そりゃ人がいないところでワーワー言っても寂しいからね
相手にされないのが一番応える人種だから
837無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:33No.1416832069+
>転売ガーパニおじガーの話ばっかりで他所からの無断転載やプラモでマウント取るキチガイ
>挙げ句の果てには中華コピー品ヨイショまでしてくるからプラモスレには行かなくなった
>避難所が出来てようやくまともに話出来るようになった
最近ではガンプラスレ過疎ってるから
立てる奴が30MLや美プラまで立て始めて荒れてんだよなぁ
838無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:43No.1416832119そうだねx8
>政治スレがー政治スレがーなんて今まで殆ど言われてなかったのに急に言い出すじゃん
いや言われてたでしょ…
政治スレしか見てないからそう思うんじゃないの?
839無念Nameとしあき26/06/23(火)20:04:54No.1416832180そうだねx6
まぁ残ったスレはとしあき全般からdelが入れられてないスレってことなのでいいんでは
今の閾値は妥当だと思う
840無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:18No.1416832303そうだねx2
>これ単にクンニリンが積極的に消してるだけで新鯖になったこと自体は何か意味あるの?
6月30日にさくらのレンタルサービスが止まるプランがあってそのタイミングで新鯖移行っぽい
841無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:35No.1416832379+
>なんかブルアカのスレってどれも荒れてんな
アレも隔離されてるんだな当然か
842無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:40No.1416832404そうだねx1
>政治板にいつけるのは選ばれしものだけだぞ…
あそこ強制IPだからな
843無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:47No.1416832437そうだねx1
>現実逃避のためにここに来てるのに何で現実の話ばっかしようとするんだろうな
>寝るまでの時間で現実の事を忘れさせてくれよ
荒らしにとって無関係なスレ荒らして現実逃避する目的もあるって話があるけど
そんなのは傍から見ればしった事じゃないんだよね
844無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:47No.1416832442+
荒らしが立てるプラモ系スレは転売やらパニがどうのやらメーカー間の対立煽りを全く消さないから分かりやすい
845無念Nameとしあき26/06/23(火)20:05:59No.1416832511そうだねx1
imgもちゃっちゃっとやって欲しい
今夜やろ
846無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:01No.1416832525+
>立てる奴が30MLや美プラまで立て始めて荒れてんだよなぁ
だってそれ荒らしがたてたスレである事が過半数を超えるし…
847無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:02No.1416832534そうだねx2
>標的を政治スレにすり替えようったって無駄でしょ
>政治スレがー政治スレがーなんて今まで殆ど言われてなかったのに急に言い出すじゃん
避難所できた当時からずっと言われてるよ
政治スレだらけでうんざりしてたって
848無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:04No.1416832542+
今こそOS娘や虹裏メイドの復権の時だと思う
849無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:07No.1416832564そうだねx4
文春スレ本当に隔離さてるじゃん
いっやっほう!今日は飲むか
850無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:10No.1416832576+
さっきもバイオハザードのスレでスレ豚だのエラー品だの言って殴り合ってたぞ…
851無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:19No.1416832629そうだねx4
>なんでこんなに喧嘩腰のやつ居るんだよ
上品な方々はみんな避難なされました
とっくの昔に
852無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:23No.1416832653+
いつの間にかあのIP丸出しにしてまでにじに粘着し続けたいエラー品の群れスレもちゃんと隔離されるようになったんだな
地道なdelの積み重ねって大事ね
853無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:30No.1416832691そうだねx1
隔離されてる奴はふたばから離れたらいいんよ
そしたら隔離されない
854無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:31No.1416832694そうだねx3
実際mayやimgでまさはるヤツ奴は政治板を追い出された三流まさはるレスポンチラーだからな
855無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:52No.1416832803+
模型スレと絵関連スレと食い物スレは荒らしが荒らしたり
スレ立てて煽ったりってのばかりだからなあ
856無念Nameとしあき26/06/23(火)20:06:53No.1416832811+
ジークアクスがまともに語れるようになったら起こして
857無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:03No.1416832857+
文春スレってどっち寄りなの?
叩き?擁護?
858無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:04No.1416832872+
>実際mayやimgでまさはるヤツ奴は政治板を追い出された三流まさはるレスポンチラーだからな
あの陰謀論者の巣を持ち上げられても困る…
859無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:07No.1416832885そうだねx9
アニメは卒業しろよとかふたばで意味わからん事言ってた奴もちょこちょこ居たしそういう奴らをこれから排除していかないとな
860無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:19No.1416832949そうだねx2
>隔離されてる奴はふたばから離れたらいいんよ
>そしたら隔離されない
隔離されてる奴ほど惨めったらしくしがみついてるのが現状…
他に行き場もないんだろうなあれ
861無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:27No.1416832999そうだねx7
政治スレが望まれてるとでも思ってたのか?
病院行け頭のだぞ
862無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:27No.1416833000そうだねx1
>ジークアクスがまともに語れるようになったら起こして
コピペ対策できてないしできたとしてもどうせ粘着沸いて来るから無理です
863無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:35No.1416833043そうだねx3
政治スレ軒並み抹殺されててすげ…
どうしてもっと早くやらなかったんですか…
864無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:45No.1416833095そうだねx11
>アニメは卒業しろよとかふたばで意味わからん事言ってた奴もちょこちょこ居たしそういう奴らをこれから排除していかないとな
ここに来てアニメは卒業しろとか控えめに言って頭おかしい
865無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:47No.1416833107そうだねx2
とりあえずエラー品って言葉を使うとそうだね沢山貰えるのは学んだ
866無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:55No.1416833151そうだねx1
としあき淘汰とか連呼してたカスにも徹底してdelを入れていきたい
867無念Nameとしあき26/06/23(火)20:07:55No.1416833152そうだねx1
>模型スレと絵関連スレと食い物スレは荒らしが荒らしたり
>スレ立てて煽ったりってのばかりだからなあ
定時の模型スレだけはまともなんだけどなぁ
868無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:02No.1416833190+
>ジークアクスがまともに語れるようになったら起こして
架空戦記物としては割と好きよ最後の数話は米津玄師する
869無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:02No.1416833192そうだねx2
>あの陰謀論者の巣を持ち上げられても困る…
mayでimgでまさはるやるヤツの方がそれ以下だよ
870無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:06No.1416833217+
>>ジークアクスがまともに語れるようになったら起こして
>コピペ対策できてないしできたとしてもどうせ粘着沸いて来るから無理です
2期来るまで寝るわ…
871無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:09No.1416833231+
>政治スレ軒並み抹殺されててすげ…
>どうしてもっと早くやらなかったんですか…
でも懲りずにスレ立てしてる奴がいてこれは…
872無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:19No.1416833293そうだねx2
一日中イライラしているエラー品
https://may.2chan.net/b/res/1416832613.htm
873無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:21No.1416833300そうだねx3
政治板の政治厨もここも知識レベルは同じだよ
違いは政治板でやるという最低限のモラルがあるかないかだけ
874無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:29No.1416833338そうだねx2
delでID出やすくなっただけでもありがたい…
875無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:40No.1416833396+
あとはコピペ対策さえできればポジティブなスレも増えて
徐々に喧嘩腰な書き込みも減っていくんじゃないかな
876無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:43No.1416833405そうだねx6
政治スレ入り浸ってたアホは自害してもろて
877無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:46No.1416833428そうだねx1
隔離されるのが早くなるのはありがたいけど
普通のスレもdel爆で簡単に隔離されるようになっちゃわない?
878無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:51No.1416833449そうだねx2
ゲハスレ関係も全く立ってないの見ると
やっぱ少数人で煽り合っていたんかな?アレ
879無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:54No.1416833465そうだねx4
>政治板の政治厨もここも知識レベルは同じだよ
>違いは政治板でやるという最低限のモラルがあるかないかだけ
ちゃんと場所わきまえてるだけめちゃくちゃ偉い
880無念Nameとしあき26/06/23(火)20:08:56No.1416833475+
アニメスレ立てると荒らされるんだもん
8年くらい前は毎日このすばスレ立ててもちゃんと盛り上がったのに
881無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:05No.1416833517そうだねx6
陰謀論と政治と粘着しか楽しみがない奴に
娯楽の説教をされたくねー
882無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:10No.1416833549そうだねx10
>一日中イライラしているエラー品
>https://may.2chan.net/b/res/1416832613.htm
持ってこんでいいから…
883無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:17No.1416833584+
とりあえずskebスレはコピペ嵐に対応して欲しいし
まともに話題ができるようになってくれればな
色々聞きたい事もあるし
884無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:19No.1416833595そうだねx14
urlやスクショ貼りまくる奴もdelしていく所存
885無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:25No.1416833627+
>ゲハスレ関係も全く立ってないの見ると
>やっぱ少数人で煽り合っていたんかな?アレ
それか隔離されたスレで内輪で罵り合いしてるか
886無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:28No.1416833643+
>隔離されるのが早くなるのはありがたいけど
>普通のスレもdel爆で簡単に隔離されるようになっちゃわない?
ところが今のところそんなことはない
887無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:42No.1416833709+
>ここに来てアニメは卒業しろとか控えめに言って頭おかしい
風俗嬢に抜いてもらってから説教してる老害みたいなもの
888無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:46No.1416833731+
>urlやスクショ貼りまくる奴もdelしていく所存
こいつ荒らしでーす
889無念Nameとしあき26/06/23(火)20:09:55No.1416833774そうだねx1
変わったと聞いて恐る恐る開いたけど大分消臭効いてんな?
890無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:13No.1416833855+
スレ立てよりコピペで辛いだったし…
891無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:13No.1416833856+
>隔離されるのが早くなるのはありがたいけど
>普通のスレもdel爆で簡単に隔離されるようになっちゃわない?
今のところ隔離されてるのはどれもあれなスレばかりだから大丈夫じゃないか?
892無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:16No.1416833874+
>政治スレ軒並み抹殺されててすげ…
>どうしてもっと早くやらなかったんですか…
淫夢スレ瞬殺の早さも驚くほど
893無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:19No.1416833891+
>一日中イライラしているエラー品
>https://may.2chan.net/b/res/1416832613.htm
スレ立てしてまで管理人さんにケンカ売って時点でバカだわな
894無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:30No.1416833951+
snsの垢さらさら出来るくらい平和になって欲しい
895無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:30No.1416833957そうだねx9
>urlやスクショ貼りまくる奴もdelしていく所存
ついぷりとかいらんねんホンマに
Twitterの話はTwitterでやれやホンマに
896無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:43No.1416834010+
馬鹿がわざわざ自分の立てたスレだとアピールするから
的確に隔離されてる
897無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:46No.1416834029+
新順見たら懲りずにクソスレ立ってて溜息ついてたらガスタンク可愛いってスレが視界に入ってうおっ…ってなった
898無念Nameとしあき26/06/23(火)20:10:55No.1416834060+
マジレスも隔離されるのかな
899無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:10No.1416834151+
凄い基本的な事聞いて良い?
隔離スレってどこで見てるの?
900無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:13No.1416834168+
流出後のニコニコは人戻らなかったけどこっちはどうなるかな
901無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:22No.1416834211そうだねx1
ジャングリアやら札幌ドームやらに粘着してる連中も消えてくれ
902無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:39No.1416834285そうだねx3
>新順見たら懲りずにクソスレ立ってて溜息ついてたらガスタンク可愛いってスレが視界に入ってうおっ…ってなった
虹裏らしいスレでいいね…
903無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:40No.1416834287そうだねx3
普通の書き込み普通のスレ立てしてたら多少delされても早々IDは出てこないはずなんよ
904無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:41No.1416834292+
昔は政治スレは偽装してるくらいわきまえてるくらいならいいかなと思ってたけど
兵庫県知事選から政治スレが放置状態になってこのざまだったから
今は厳しくしていいと思う
905無念Nameとしあき26/06/23(火)20:11:53No.1416834353そうだねx2
>凄い基本的な事聞いて良い?
>隔離スレってどこで見てるの?
http://nekomimi.me/may_b.html
906無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:00No.1416834390+
>凄い基本的な事聞いて良い?
>隔離スレってどこで見てるの?
ふたポで見なさい
907無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:04No.1416834414+
>凄い基本的な事聞いて良い?
>隔離スレってどこで見てるの?
ふたポ
908無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:25No.1416834529そうだねx3
ガスタンクってなんの話?
909無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:39No.1416834605そうだねx1
同じ奴が立ててるのわかりきってたスレの隔離なんかよりコピペをなんとかしてくれよ
今回の対策なんて褒めるどころか20年早くやっといてくれよって話だろ
910無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:46No.1416834637そうだねx1
>流出後のニコニコは人戻らなかったけどこっちはどうなるかな
こっちはなんだかんだ代えが効かないからなあ
911無念Nameとしあき26/06/23(火)20:12:53No.1416834669+
>流出後のニコニコは人戻らなかったけどこっちはどうなるかな
無理です。
912無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:22No.1416834815そうだねx1
>とりあえずエラー品って言葉を使うとそうだね沢山貰えるのは学んだ
やめとけよ…
そのうち反転して消されるのはお前だぞ
913無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:27No.1416834831そうだねx1
>ガスタンクってなんの話?
そのままの意味だよ
914無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:35No.1416834872そうだねx2
でもなぁ
としあき喧嘩腰が骨の髄まで染み込んでるだろ?
915無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:35No.1416834873+
ここは後はコピペ対策さえすれば大分人が戻ると思うね
逆に言えばコピペ対策放置なら無理
916無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:45No.1416834922+
コピペは結局壺でもなんともできなかったからな
なんとかしてくれたらそりゃいいんだけど
917無念Nameとしあき26/06/23(火)20:13:55No.1416834975+
政治を語るやつは例外なくキチガイということがはっきりしたな
918無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:11No.1416835045+
>でもなぁ
>としあき喧嘩腰が骨の髄まで染み込んでるだろ?
骨抜きにするまでよ
919無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:16No.1416835072そうだねx1
>流出後のニコニコは人戻らなかったけどこっちはどうなるかな
そもそもここはニコニコほど人がいません
920無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:16No.1416835073そうだねx1
また1000狙いで荒らしが沸いて
勝利宣言して即消しするパターンだこれ
921無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:16No.1416835075そうだねx4
    1782213256911.jpg-(23521 B)
23521 B
>No.1416834353
ありがとう…


>ふたポで見なさい
>ふたポ
ふたポのスレ表示で見えたんだ…
ありがとう
922無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:23No.1416835118+
>普通の書き込み普通のスレ立てしてたら多少delされても早々IDは出てこないはずなんよ
スレ立ての時点でうんこ付きなのは答え出てるからな
923無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:28No.1416835140そうだねx4
ここって同じ人がスレ立て続けてるんだなってよくわかるね
924無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:36No.1416835187+
botnetが使えなくなるだけでいくらコピペストックあろうがdelされて終わりだから
認証が導入されるかどうかだね
925無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:38No.1416835196+
>でもなぁ
>としあき喧嘩腰が骨の髄まで染み込んでるだろ?
このスレでもわざわざ荒れそうな話題出してるやついるもんな…
926無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:39No.1416835201+
まぁコピペとか連投botはアカウント制以外ちょっと無理だろうな
927無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:51No.1416835263そうだねx5
>でもなぁ
>としあき喧嘩腰が骨の髄まで染み込んでるだろ?
喧嘩するまでもない消えてくれればいい
928無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:52No.1416835273そうだねx8
>ありがとう
ちゃんとお礼言えるのって素晴らしいよね…
929無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:07No.1416835356+
>でもなぁ
>としあき喧嘩腰が骨の髄まで染み込んでるだろ?
喧嘩する暇あったらオナニーした方がまだ生産的なので…
930無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:33No.1416835478そうだねx1
めぶきレベルぐらいの管理してくれたら大分平和になるんだろうけどね
931無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:48No.1416835561+
>ここは後はコピペ対策さえすれば大分人が戻ると思うね
>逆に言えばコピペ対策放置なら無理
数十年前のAA埋めと同レベルの荒らしが令和の世で対処不能は笑えないわ
932無念Nameとしあき26/06/23(火)20:15:52No.1416835576+
書き込み0時点で隔離されてるって何かしらの処理されてんのかな
933無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:04No.1416835650+
>今回の対策なんて褒めるどころか20年早くやっといてくれよって話だろ
おいおい20年は二次裏がな……あったわ
生まれたばかりの掲示板だったわ
934無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:07No.1416835661+
マーニースレコピペにやられてるじゃねえか
新鯖で何が変わったんだ?
935無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:07No.1416835664そうだねx10
>めぶきレベルぐらいの管理してくれたら大分平和になるんだろうけどね
あっちは薄っすらとでも運営批判めいたこと言うとバンされるの怖すぎ
936無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:08No.1416835669そうだねx1
まあ変なスレが即隔離されるようになっただけでもありがたい
おかげでカタログが綺麗だぜ
937無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:09No.1416835676+
>botnetが使えなくなるだけでいくらコピペストックあろうがdelされて終わりだから
>認証が導入されるかどうかだね
ここの管理人何故か意地でも認証入れないから絶対に入れないと思うわ
938無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:12No.1416835693そうだねx3
これサーバーいじってまで対処したって事は誰が何やってるかバレバレって事だし
もしかして荒らしにとってもっとヤバい事が裏で進んでるんじゃないの…?
939無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:12No.1416835702そうだねx1
ふたばでは全く話出来ないプラモ関連がめぶきや模型裏では楽しそうに話出来るんでやっぱりもうふたばはそういう場所じゃなくなったんだなって改めて思った
940無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:15No.1416835721+
そもそも今の荒らしが跋扈する状態になってからも喧嘩腰になったことなんてないから
よっぽど変な子が集まるところばっかりみていたんじゃ
後は本人の問題
941無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:25No.1416835778+
今更感あるけど結局新鯖になって具体的にどう変わったんだ?
荒らしスレが隔離されやすくなってるのは分かるが
942無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:35No.1416835825そうだねx1
>やっぱり1人とは言わずとも極少数の連中が言ってたな
匹でいいと思うよ
943無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:47No.1416835889+
実際共通IDを消した意図は良く分からん
944無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:53No.1416835923+
模型裏はディスコード?
945無念Nameとしあき26/06/23(火)20:16:55No.1416835935+
>マーニースレコピペにやられてるじゃねえか
>新鯖で何が変わったんだ?
まさはるスレと元から荒らしが立てたようなスレが消えただけです
946無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:00No.1416835961そうだねx2
ブルアニスレって隔離スレの仲間入りしたん?
947無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:03No.1416835976+
これで一段階平穏に近づいたがまだ先は長い
948無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:13No.1416836041そうだねx1
多分酷い荒らしって本当に小数なんだろうね
1人とは言わないけど10数人とか
949無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:15No.1416836052+
あれ?共通ID消えたん?
950無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:31No.1416836471+
>これサーバーいじってまで対処したって事は誰が何やってるかバレバレって事だし
>もしかして荒らしにとってもっとヤバい事が裏で進んでるんじゃないの…?
児童ポルノ貼ってるようなのは早く処してくれ
951無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:40No.1416836517そうだねx1
>多分酷い荒らしって本当に小数なんだろうね
>1人とは言わないけど10数人とか
たぶん一人だよ
軽い荒らしは10人くらい居ると思うけど
952無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:47No.1416836552そうだねx3
>ふたばでは全く話出来ないプラモ関連がめぶきや模型裏では楽しそうに話出来るんでやっぱりもうふたばはそういう場所じゃなくなったんだなって改めて思った
そもそも避難所が出来た切っ掛けは美プラスレへのコピペ荒らしだったなそう言えば
953無念Nameとしあき26/06/23(火)20:18:58No.1416836607+
>>これサーバーいじってまで対処したって事は誰が何やってるかバレバレって事だし
>>もしかして荒らしにとってもっとヤバい事が裏で進んでるんじゃないの…?
>児童ポルノ貼ってるようなのは早く処してくれ
警察に通報しなよ
954無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:29No.1416836772+
相変わらず後見人がどうとかやってんね
955無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:40No.1416836839+
>ガスタンクってなんの話?
そりゃimgの開発部の愛するガンタンクだべ
956無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:42No.1416836849そうだねx1
>そもそも今の荒らしが跋扈する状態になってからも喧嘩腰になったことなんてないから
>よっぽど変な子が集まるところばっかりみていたんじゃ
>後は本人の問題
何でも喧嘩腰でレスバ始める奴自体が荒らしの自作自演な可能性もあるしな…
957無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:54No.1416836900そうだねx2
    1782213594958.png-(7293 B)
7293 B
多順カタログ見たら隔離できてないまさはるスレがあった
958無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:58No.1416836926そうだねx3
>実際共通IDを消した意図は良く分からん
おそらく消えてない
959無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:02No.1416836944そうだねx4
>そもそも避難所が出来た切っ掛けは美プラスレへのコピペ荒らしだったなそう言えば
あの時はコピペ荒らしですら手を出してなかったFAGでさえ被害に遭ったからなぁ
某ノマキアスレは全くのノーダメだったんで露骨に感じた
960無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:21No.1416837040そうだねx4
>相変わらず後見人がどうとかやってんね
どうでもいいよ
delが機能すると分かった以上構ってスレ伸ばしてる奴にもdel入れるだけだし
961無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:06No.1416837276+
コピペ爆撃なんとかなんないのかな
962無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:11No.1416837301+
今立ってる大谷スレがコピペ爆撃されなくなってて感動した
963無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:12No.1416837305そうだねx3
>多順カタログ見たら隔離できてないまさはるスレがあった
そういう報告もいらんて…
見かけたら適当にdel入れるし
964無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:14No.1416837315+
アカウント認証制導入するとその情報を管理する手間がかかるからねぇ
運営からしたらそれ何のメリットがあるの?だろうし
965無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:20No.1416837355そうだねx8
とりあえず著名人の中傷してる奴らは少し痛い目にあうべき
966無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:43No.1416837469そうだねx1
>多順カタログ見たら隔離できてないまさはるスレがあった
歴史スレっぽく見せるのは小賢しいな
967無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:48No.1416837492そうだねx1
>あの時はコピペ荒らしですら手を出してなかったFAGでさえ被害に遭ったからなぁ
>某ノマキアスレは全くのノーダメだったんで露骨に感じた
1〜999が全部コピペ荒らしだったのはFAGスレだっけか…
異常な流れだった
968無念Nameとしあき26/06/23(火)20:21:51No.1416837504そうだねx1
>マーニースレコピペにやられてるじゃねえか
>新鯖で何が変わったんだ?
コピペに対してはなんの対策も取られてないよ
969無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:12No.1416837621そうだねx1
>これサーバーいじってまで対処したって事は誰が何やってるかバレバレって事だし
>もしかして荒らしにとってもっとヤバい事が裏で進んでるんじゃないの…?
ならコピペ荒らしなんとかしてくれ
970無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:14No.1416837632そうだねx5
    1782213734596.jpg-(39871 B)
39871 B
>とりあえず著名人の中傷してる奴らは少し痛い目にあうべき
それは間違いない
タイソンもこう言ってる
971無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:18No.1416837657そうだねx1
>そういう報告もいらんて…
>見かけたら適当にdel入れるし
すいません
お詫びとして自分の貼ったスレをdelしてきました
972無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:21No.1416837677+
>とりあえず著名人の中傷してる奴らは少し痛い目にあうべき
ロンブーあつしの時に訴えられたらよかったのにね
973無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:32No.1416837738そうだねx1
>ブルアニスレって隔離スレの仲間入りしたん?
隔離されてたわ
974無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:35No.1416837750そうだねx1
>そういう報告もいらんて…
>見かけたら適当にdel入れるし
ここにいるとしあき全員がdelすれば隔離早まるしそれはいいだろ
975無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:59No.1416837871そうだねx6
折角マシなったのにまさはるスレ監視員として狂ってくの…?
976無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:02No.1416837892そうだねx1
>>そもそも避難所が出来た切っ掛けは美プラスレへのコピペ荒らしだったなそう言えば
>あの時はコピペ荒らしですら手を出してなかったFAGでさえ被害に遭ったからなぁ
>某ノマキアスレは全くのノーダメだったんで露骨に感じた
まぁ美プラスレと違いマキアスレって露骨な個人粘着スレだったし…
977無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:29No.1416838013+
delは使う側にデメリットもリスクもない使い得だから荒らし御用達過ぎる
botどうにかならんとなあ
978無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:30No.1416838015+
としあき同士の暴言煽り合いもアレだが
実在人物への攻撃はあまりにもリスクが高すぎる…
979無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:31No.1416838024そうだねx2
>No.1416837750
不快のお裾分けはいらないです
980無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:43No.1416838066そうだねx5
>ブルアニスレって隔離スレの仲間入りしたん?
実質的にソシャゲ粘着総合スレになってたからね…
アイツがやったコイツがやったとなすり付けまくってたけどそんな弁解が通じるはずもなく
981無念Nameとしあき26/06/23(火)20:23:57No.1416838148そうだねx2
ちなみにdel誘導も規約違反なんでは…?
982無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:04No.1416838181そうだねx4
なんというか荒らしっぽいスレを根こそぎ消そうっていうのには乗れない
変なスレは爆速で隔離されるようになったんだから後はとしあきの一般意思に任せるでいいと思う
983無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:05No.1416838185+
>としあき同士の暴言煽り合いもアレだが
>実在人物への攻撃はあまりにもリスクが高すぎる…
怖くないのかね?
984無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:08No.1416838211そうだねx3
>折角マシなったのにまさはるスレ監視員として狂ってくの…?
クソ笑うわ
やはり人間は度し難い
985無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:18No.1416838270そうだねx5
すげえ…新順でいつもの頭おかしいのが必死でスレ立ててるけど一瞬で隔離されてる…
986無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:42No.1416838388+
>ブルアニスレって隔離スレの仲間入りしたん?
24時間365日はちょっとクレイジー
987無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:50No.1416838433+
>>としあき同士の暴言煽り合いもアレだが
>>実在人物への攻撃はあまりにもリスクが高すぎる…
>怖くないのかね?
赤信号みんなで渡れば怖くない理論かも
実際は轢かれる奴が出るんだけどね
988無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:01No.1416838479+
>不快のお裾分けはいらないです
隔離されればハッピーだから俺はいるな
君に強制はしないよ
989無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:04No.1416838490そうだねx2
>なんというか荒らしっぽいスレを根こそぎ消そうっていうのには乗れない
>変なスレは爆速で隔離されるようになったんだから後はとしあきの一般意思に任せるでいいと思う
個別にスレNGすればいいだけだしな…
990無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:08No.1416838512そうだねx1
隔離が効くようになったからコピペ以外は暫く収まるかな
991無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:29No.1416838621そうだねx2
1000ならクンリニンサンがノーベル平和賞を受賞する
992無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:36No.1416838649+
また頭オカシイのがプラモ系スレ立ててるな
https://may.2chan.net/b/res/1416838277.htm
993無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:42No.1416838682そうだねx1
対策がおそすぎる…
もう避難所やめぶきやあいもげに逃げた人口は戻ってこない
994無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:43No.1416838690そうだねx2
>>不快のお裾分けはいらないです
>隔離されればハッピーだから俺はいるな
>君に強制はしないよ
話通じてないなぁ…
まぁいいや
頑張ってね
995無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:52No.1416838738+
ちんちん!!!
996無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:00No.1416838787そうだねx1
>ちなみにdel誘導も規約違反なんでは…?
荒らしが次に使う手なんてdel誘導で誤爆量産→delの威力を弱める作戦
見え透いてる
997無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:05No.1416838802+
>>ふたばでは全く話出来ないプラモ関連がめぶきや模型裏では楽しそうに話出来るんでやっぱりもうふたばはそういう場所じゃなくなったんだなって改めて思った
>そもそも避難所が出来た切っ掛けは美プラスレへのコピペ荒らしだったなそう言えば
美プラスレの末期を見てたけどナントカ衆ガーナントカ民ガーって奴が大暴れして酷かったなあ…
んで住人が相手にしなかったら荒らしが切れてコピペ対象に入れられて酷い事に
998無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:07No.1416838815+
絵師AI対立煽りも隔離
999無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:14No.1416838857+
1000ならふたば閉鎖
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:15No.1416838861+
ビールが美味い
ありがとうクンリニンサン