二次元裏@ふたば

無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:58 ID:W5eHmegkNo.1416785329そうだねx30 22:11頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:51No.1416785647そうだねx45
荒らしいなくなる?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:18No.1416785735そうだねx50
うんことコピペは消えてくれるかな
3なーNameなー26/06/23(火)16:22:45 ID:W5eHmegkNo.1416785807そうだねx104
なー
4無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:17No.1416785876そうだねx19
ソースは?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:33No.1416785912そうだねx11
>二次裏アプデで削除権消えなくなり
スレあきで試していい?del
って言われても知らんぞ…
6無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:37No.1416785921そうだねx41
キチガイ荒らしまだいるけど速攻で隔離されてて笑う
7無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:55No.1416785969そうだねx17
>ソースは?
俺がそう思ったから
8無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:16No.1416786028そうだねx1
削除依頼でアク禁かぁ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:27 ID:W5eHmegkNo.1416786059そうだねx34
社長ドラえもん荒らしのスレ即隔離されてんじゃん
10無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:34No.1416786075そうだねx43
削除依頼一発アク禁ってなに?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:59No.1416786135そうだねx40
閾値が低くなっただけ本当らしい
他は妄想
12無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:00 ID:W5eHmegkNo.1416786137そうだねx5
今まで3アウトだったからそれが一発でアク禁出来る
13無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:05No.1416786151そうだねx41
削除権一発ってちょっと悪意ある奴に押さてまくったら機能しなくない?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:24No.1416786214そうだねx1
何か静かだなって変わったのか仕様
15無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:40No.1416786256そうだねx14
隔離速度は確かに早くなった気はするけどそれで荒らし叩きたい連中が急に勢いづいて煽りまくってるのはなんか違うだろってなる
16無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:42No.1416786263そうだねx11
つまり…どういうことだってばよ?
17無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:00No.1416786305そうだねx25
管理人変わっただろこれ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:05No.1416786325そうだねx14
>今まで3アウトだったからそれが一発でアク禁出来る
ああそういう意味ね
いいじゃん!
19無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:13No.1416786343そうだねx5
>他は妄想
発想があんまり荒らしと変わらんのでは
20無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:21No.1416786365+
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:36No.1416786407そうだねx26
削除権が消えなくなったとかどうして判るんだ?
お前は普段から削除権取り上げられてるのか?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:45No.1416786431そうだねx35
>削除依頼一発アク禁ってなに?
これ事実ならみんな簡単にアク禁になるんだけどスレあきアホなのかな
23なーNameなー26/06/23(火)16:26:53No.1416786449そうだねx1
なー
24無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:03No.1416786480そうだねx2
ドイツ行く社長ドラえもん何十年(マジで)いるんだよ
もう会長になれよ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:27No.1416786571そうだねx17
削除権消えないなんて話は全く出てないんだが
どこソース?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:47No.1416786619そうだねx7
どおりでいつもよりカタログがせいせいとしているわけだ
現クンニが管理人らしい仕事したの初めてじゃね?
27無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:49No.1416786626そうだねx1
糖質っぽいやつに粘着されたらおしまいだもんここって
28無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:10No.1416786683そうだねx7
>>今まで3アウトだったからそれが一発でアク禁出来る
>ああそういう意味ね
>いいじゃん!
なるほどそういうことか
まあ荒らし見てる限り一発アウトで充分だな
29なーNameなー26/06/23(火)16:28:59No.1416786815そうだねx2
なー
30無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:07No.1416786829そうだねx7
    1782199747362.png-(4192 B)
4192 B
最近流行りのコレ対応するかな?とか思ってたが全然そんなことなかった
31無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:39No.1416786920そうだねx2
>どおりでいつもよりカタログがせいせいとしているわけだ
>現クンニが管理人らしい仕事したの初めてじゃね?
さすがにあれは酷過ぎたからでしょ
欲言えばもっと早く対応して欲しかったが
32無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:50No.1416786953そうだねx22
3アウトでそのスレにレスできなくなるのとアク禁は全然意味違うんじゃねぇか?
33無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:22No.1416787034そうだねx44
    1782199822867.png-(1568587 B)
1568587 B
隔離欄が凄いことになってんな
34無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:37No.1416787084そうだねx1
としあきが作ったブックマークレット使えなくなってる?
35無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:47No.1416787114そうだねx9
    1782199847926.jpg-(766892 B)
766892 B
隔離スレ一覧がえらいことになってんのはそういうことか
36無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:00No.1416787152そうだねx2
>最近流行りのコレ対応するかな?とか思ってたが全然そんなことなかった
なんだこれ?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:09No.1416787179そうだねx36
>隔離欄が凄いことになってんな
全部ゴミスレで笑うし1人がやってるのも終わってる
38なーNameなー26/06/23(火)16:31:18 ID:dB0CI/wENo.1416787213そうだねx2
なー
39無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:29No.1416787240そうだねx43
    1782199889002.png-(798181 B)
798181 B
>ドラえもん黄色い顔社長スレはほんとに1分ちょいで隔離されるようになったから結構運良くないと見れないよ
ゴミはゴミ箱へが正常に機能しているんやなw
ええやん
40無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:32No.1416787250そうだねx12
>ID:TKcfAbm2
41無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:42No.1416787281そうだねx9
>隔離欄が凄いことになってんな
うわぁ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:46No.1416787291そうだねx13
>ID:dB0CI/wE
43無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:04No.1416787330そうだねx2
>>隔離欄が凄いことになってんな
>全部ゴミスレで笑うし1人がやってるのも終わってる
https://may.2chan.net/b/res/1416760978.htm
ここみりゃそのゴミが発狂して自分が立ててる糞スレの画像連投してるよ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:30No.1416787393そうだねx39
    1782199950199.jpg-(16883 B)
16883 B
>せんせぇがブルアニ隔離ではしゃいでるだけ
ID出しながらなに言ってんだ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:01No.1416787465そうだねx3
結局政治やらニュースやらは消えないんじゃ意味ないじゃん
46無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:08No.1416787481そうだねx39
一番消えてほしいのはコピペなんだけど
47無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:27No.1416787529そうだねx6
まあ隔離済み見ると明らかに数が増えてるな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:46No.1416787585そうだねx4
削除依頼が結構強くなってるかも
クソスレがガンガン隔離されててリロードするたびに消えてる
49無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:17No.1416787655そうだねx1
アク禁ってのはそのスレに書き込めなくなるだけ?
50なーNameなー26/06/23(火)16:34:18 ID:W5eHmegkNo.1416787657そうだねx2
なー
51無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:18No.1416787658そうだねx1
クンリニンサン!説明してくだち!
52無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:35No.1416787697そうだねx38
>これでめぶき潰せるかね?
53無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:37No.1416787703+
今朝はカタログからdelできたのにできなくなってる
54無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:48No.1416787722+
>隔離欄が凄いことになってんな
地獄かな?
55無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:59No.1416787746そうだねx39
良かったなエラー品
お前に対するクンリニンからの回答だぞ
死ねってさ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:08No.1416787769そうだねx15
おっと新順にドラえもん一匹もいない
コンバット並だな
57無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:29No.1416787824+
隔離欄てどうやって見るの
58無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:49No.1416787877+
>今朝はカタログからdelできたのにできなくなってる
スマホのふたったーからだと出来るよ
59なーNameなー26/06/23(火)16:35:57 ID:dB0CI/wENo.1416787898そうだねx3
なー
60無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:59No.1416787905そうだねx7
>隔離欄てどうやって見るの
ふたぽって言う外部サイトから見れる
61無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:04No.1416787918そうだねx3
コピペで埋め尽くすタイプの荒らしもどうにかしてくれ
カタログが綺麗になるのは良いことだけど結局スレで話せなかったら意味ないのよ
62無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:18No.1416787961そうだねx2
>隔離欄てどうやって見るの
ふたポでググれ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:47No.1416788031+
>スマホのふたったーからだと出来るよ
ありがとう
64無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:48No.1416788033そうだねx4
普通にゲーム語ってるスレも隔離されとる
流石に閾値下げすぎじゃないか
65無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:58No.1416788055そうだねx3
>ふたぽって言う外部サイトから見れる
ありがとう
66無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:59No.1416788062そうだねx14
>ツール使ってもなーされたのは青マケのせんせぇなのにね
スレ立てるたびに即隔離されて辛そうですなエラー品
ツールじゃなくてdelが強化されたんだよマヌケ
67無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:15No.1416788092そうだねx1
このままエラー品が大阪に連れてかれる日まで徹底的に苦しめたいね
68無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:23No.1416788112そうだねx30
>これでめぶき潰せるかね?
キミを潰したほうがいろんなところが平和になりそうだね
69無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:39No.1416788154そうだねx1
ほんとにアレな奴は隔離されたらもっとスレ立てるようになるだけじゃないの
70無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:50No.1416788186そうだねx8
カタログここまで綺麗なの凄い久々な気がする
71無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:53No.1416788196そうだねx4
このままエラー品が大阪に連れてかれる日まで徹底的に苦しめたいね
72なーNameなー26/06/23(火)16:37:57 ID:dB0CI/wENo.1416788206そうだねx4
なー
73無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:59No.1416788210+
delされてもレス削除できるようになったのか
いいね
74無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:13No.1416788236+
>今朝はカタログからdelできたのにできなくなってる
こっちはカタログから普通にdelできるけどな
ブラウザとか環境が影響してる?
75無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:24No.1416788271+
これで普通にドラえもんスレ立てられる?
76無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:41No.1416788317そうだねx2
>カタログここまで綺麗なの凄い久々な気がする
株スレ・政治・粘着・コピペスレ
そんな綺麗か?
77無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:54No.1416788351そうだねx11
>おっと新順にドラえもん一匹もいない
スレ立てても3分も立たずに隔離されてるからね
ざまあとしかいいようがない
78無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:01No.1416788369そうだねx7
>>二次裏アプデで削除権消えなくなり
>スレあきで試していい?del
>って言われても知らんぞ…
荒らしエラー品はこういうの悪用するの得意だから心配だわ
79無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:05No.1416788381そうだねx11
荒らしの泣き言でめっちゃ気分良い
80無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:33No.1416788451+
>隔離欄が凄いことになってんな
なんでクソ猫スレまで隔離されているんだ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:35No.1416788454そうだねx14
>ID:dB0CI/wE
このせんせぇとか言ってる奴
>https://may.2chan.net/b/res/1416760978.htm
こっちのスレでTFスレ民とかも喚いて削除隔離されてるくっせーやつかな
82無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:57No.1416788507+
>じゃあ試しに惨事無臭スレたててみるか
83無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:59No.1416788516+
共通ID狙い撃ちで隔離行き対応とかやってるのかもな
84無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:04No.1416788529+
エラー品まだ生きてる?
85無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:38No.1416788609そうだねx8
まだ気を許してはいけない
今度はこの基地外が普通のスレに乗り込んでくるだろうからね
厳正に対処していかないといけない
86無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:39No.1416788610+
idの活動時間を棒グラフにして可視化してるやつもふたぽにあるかしら
今のところ見つからない
87無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:55No.1416788652そうだねx8
>荒らしエラー品はこういうの悪用するの得意だから心配だわ
バカなくせに悪知恵だけはよく回るのなんなの…
88無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:48No.1416788786そうだねx3
>ソースは?
中濃
89無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:59No.1416788805+
まぁ政治スレとか消えていいけど閾値は管理人の好みだから他に下がってるのはどこなんだろうな
90無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:16No.1416788847そうだねx10
>まだ気を許してはいけない
>今度はこの基地外が普通のスレに乗り込んでくるだろうからね
>厳正に対処していかないといけない
すでにせんせぇせんせぇうるせぇキチガイがいるだろこのスレに
91無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:23No.1416788865そうだねx2
>株スレ・政治・粘着・コピペスレ
>そんな綺麗か?
あくまでもいつもよりはマシってレベル
92無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:35No.1416788904そうだねx3
>idの活動時間を棒グラフにして可視化してるやつもふたぽにあるかしら
>今のところ見つからない
https://futaba-id.site/
ここかな
idとか共通idとか単語とかでも検索できる便利な奴
93無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:36No.1416788912+
>まだ気を許してはいけない
>今度はこの基地外が普通のスレに乗り込んでくるだろうからね
普通のスレ荒らしに来るのは目に見えてるよな
94無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:20No.1416789041+
>>idの活動時間を棒グラフにして可視化してるやつもふたぽにあるかしら
>>今のところ見つからない
>https://futaba-id.site/
>ここかな
>idとか共通idとか単語とかでも検索できる便利な奴
あんがとねー
95無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:39No.1416789076+
2000人になって閲覧数は元に戻ってるんだね
delの閾値は今朝となにか変わった?
96無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:29No.1416789335そうだねx10
夜のアニメ実況スレ乱立荒らしも何とかならんかな
97無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:37No.1416789362そうだねx6
img並みの閾値で良いと思う
98無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:49No.1416789533そうだねx6
リアルの人に影響ある粘着スレとかあったからなぁ
ガチガイジは反省して、マジで
99無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:59No.1416789566そうだねx8
マジでカタログすっきりしてていいね
これだけエラー品が嫌われていたって事だな
100無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:24No.1416789635そうだねx3
これで少しはよく行くスレも平和になるかな
101無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:06No.1416789729そうだねx5
>マジでカタログすっきりしてていいね
>これだけエラー品が嫌われていたって事だな
>ID:dB0CI/wE
こいつも速攻隔離されて何より
102無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:22No.1416789758そうだねx8
漫画家への粘着がさすがに見てられなかったからね
103無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:24No.1416789761そうだねx5
このスレで変な文章連投してるのってスクリプト荒らし?
https://may.2chan.net/b/res/1416787885.htm
104無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:29No.1416789772そうだねx4
ああこっちで暴れられんからimgでウマ粘着してるわけか…
105無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:46No.1416789817そうだねx6
>マジでカタログすっきりしてていいね
>これだけエラー品が嫌われていたって事だな
あれが一人で乱立しまくってたってのもわかった
106無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:03No.1416789855そうだねx6
>ID:dB0CI/wE
>削除依頼によって隔離されました
>>普通にゲーム語ってるスレも隔離されとる
>>流石に閾値下げすぎじゃないか
>せんせぇは加減を知らないわよ
そういうとこだぞ
って言われる真似しかできないのエラー品
107無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:31No.1416789928そうだねx6
よほど削除権剥奪されてないと出てこない願望
108無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:53No.1416789970そうだねx5
>このスレで変な文章連投してるのってスクリプト荒らし?
>https://may.2chan.net/b/res/1416787885.htm
チャンピオン関連漫画粘着キチガイ荒らしよそれ
109無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:19No.1416790046そうだねx1
仕様変更(?)について何もコメント出てないから実際そういう処置とったのかも分からない
カタログ見るとため息が出るあいつがいなくなってるってのは本当にそういう対応とったのかと思いたい
ただサーバー移転の告知するぐらいなら何かの変更は言ってほしい
110無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:34No.1416790077そうだねx5
結局複数IPで荒らすやつにはまったく無力で笑うわこんなん
111無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:16No.1416790176そうだねx5
>あれが一人で乱立しまくってたってのもわかった
これに関しては共通IDが可視化されたタイミングでほとんど確定してたからな
マジで半分以上の粘着スレを一人で立ててると思わんじゃん
112無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:17No.1416790329そうだねx3
頑なに共通IDしないのな…ここの管理人
それやると不利益を被るのかね
113無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:22No.1416790339そうだねx7
こんなに効果あるアプデ入るとは思わなかった
ありがとうクンリニンサン…
114無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:27No.1416790352そうだねx3
まさかーとは思ってたが本当に1人でスレたてたり特定のスレに粘着してたのか…?それも毎日
相当忙しくねえか?
115無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:05No.1416790453+
エロと時事ネタくらいしか見るもん無いのにエロスレ隔離されちゃうんや
116無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:16No.1416790483そうだねx6
>結局複数IPで荒らすやつにはまったく無力で笑うわこんなん
delによるIDの紐付がIP準拠じゃなくなったらしく
いくら回線変えたりルーパチしたり飛行機飛ばしてもウンコついたまんまになってるから
荒らしが発狂してウンコついたまんまで12時間くらいで250スレくらい建ててる
117無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:34No.1416790524そうだねx6
>これに関しては共通IDが可視化されたタイミングでほとんど確定してたからな
>マジで半分以上の粘着スレを一人で立ててると思わんじゃん
そうだろな…とはちょっと思ってたけどエスパーじゃなく可視化されたのはデカい
118無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:36No.1416790530+
後出し孔明みたいで恥ずかしいけど
このタイミングで鯖メンテだから荒らし対策なんかやってくれないかなあって淡い期待はあった
それに答えてくれただけでもクンリニンサンありがとうと言える
119無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:47No.1416790550そうだねx5
政治の閾値低くなるならXのスクショでの叩きスレとかも下げてよって思ったけどここアレなスレ多くないか
120無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:57No.1416790573+
>まさかーとは思ってたが本当に1人でスレたてたり特定のスレに粘着してたのか…?それも毎日
>相当忙しくねえか?
imgの方見るに24時間ひっきりなしに立ててるから
ある程度スクリプトで自動化してんじゃないかって気はする
121無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:59No.1416790579そうだねx8
>まさかーとは思ってたが本当に1人でスレたてたり特定のスレに粘着してたのか…?それも毎日
>相当忙しくねえか?
無職で時間だけはあったんだろう
122無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:31No.1416790666そうだねx3
今季の夏アニメ始まる前にアプデ来てよかったよ
123無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:58No.1416790724+
結局削除権はく奪がなくなったってのは嘘だったの?
124無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:20No.1416790776そうだねx2
>後出し孔明みたいで恥ずかしいけど
>このタイミングで鯖メンテだから荒らし対策なんかやってくれないかなあって淡い期待はあった
>それに答えてくれただけでもクンリニンサンありがとうと言える
ただ本来なら1年以上前にやる事ではあった
被害受けた時期が長すぎる
125無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:23No.1416790781そうだねx13
>>結局複数IPで荒らすやつにはまったく無力で笑うわこんなん
>delによるIDの紐付がIP準拠じゃなくなったらしく
>いくら回線変えたりルーパチしたり飛行機飛ばしてもウンコついたまんまになってるから
>荒らしが発狂してウンコついたまんまで12時間くらいで250スレくらい建ててる
マジかよ
やるじゃん管理人さん
126無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:33No.1416790802+
    1782201333775.jpg-(513357 B)
513357 B
そういえば今まで共通IDで出てきてたのに
この期に個別のIDにすり替えてたのはあったな
IDの閾値自体は下げたようだけど
127無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:36No.1416790808そうだねx23
    1782201336721.jpg-(109402 B)
109402 B
>まさかーとは思ってたが本当に1人でスレたてたり特定のスレに粘着してたのか…?それも毎日
>相当忙しくねえか?
ほぼ一人でやってたよ
バカだよ
128無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:36No.1416790813そうだねx2
こういう所Xより信用出来るな
129無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:39No.1416790819+
>delによるIDの紐付がIP準拠じゃなくなったらしく
>いくら回線変えたりルーパチしたり飛行機飛ばしてもウンコついたまんまになってるから
>荒らしが発狂してウンコついたまんまで12時間くらいで250スレくらい建ててる
共通IDが隠し機能じゃなくなったみたいなことでいいのかな
130無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:42No.1416790824そうだねx1
>>まさかーとは思ってたが本当に1人でスレたてたり特定のスレに粘着してたのか…?それも毎日
>>相当忙しくねえか?
>imgの方見るに24時間ひっきりなしに立ててるから
>ある程度スクリプトで自動化してんじゃないかって気はする
スクリプトなんて使える知能ねぇだろ荒らしに
131無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:30No.1416790939そうだねx3
>ほぼ一人でやってたよ
>バカだよ
これやっぱbotじゃないか?
いつ寝てるんだ
132無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:54No.1416791005そうだねx4
>スクリプトなんて使える知能ねぇだろ荒らしに
使えたかどうかはこの際問題じゃなくアレが大量に荒らしたという事実が問題だ
133無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:03No.1416791020そうだねx12
>ほぼ一人でやってたよ
>バカだよ
いや…いつ寝てんのこれ…?
労働者より頑張ってんじゃん
なんの貢献にもならないけど
134無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:10No.1416791045そうだねx7
>そういえば今まで共通IDで出てきてたのに
>この期に個別のIDにすり替えてたのはあったな
>IDの閾値自体は下げたようだけど
マジでキチガイだな本当に
構って欲しい荒らしとしては一番堪える対応だな
孤独な引きこもりの構って荒らしには無視が一番効くもんな
135無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:27No.1416791096+
Vガンダム粘着がV関係の話題片っ端からツール使ってdel入れまくってレス隔離してるようなのどうなるんだ
ただでもウザい荒らしなのにやりやすくなってしまうのか
136無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:28No.1416791102+
>結局削除権はく奪がなくなったってのは嘘だったの?
嘘だね
朝に学園祭スレを立てたが削除権は剥奪された
まあ30日までに何か変わるかもしれないね
137無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:34No.1416791113+
キリン並の睡眠時間
138無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:40No.1416791126そうだねx2
具体名出すのもなんだがTFスレが平和になってくれりゃそれでいい
139無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:42No.1416791129+
BOTかどうかは知らんけど
煽られるとキレて即レスしてくるアホだったよcから始まる奴は
140無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:46No.1416791136そうだねx5
>ほぼ一人でやってたよ
>バカだよ
当たり前だがスクリプトで自動化してるのはもう間違いないわ
24時間活動するのは睡眠時間的に無理
141無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:56No.1416791163そうだねx1
>>ほぼ一人でやってたよ
>>バカだよ
>これやっぱbotじゃないか?
>いつ寝てるんだ
数分〜数十分寝ては起きしてたんじゃないかな…
142無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:56No.1416791165+
あとは少女板が復活すれば…
143無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:58No.1416791168+
共通IDってMACアドレスから出しているのかね
144無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:58No.1416791170+
>ほぼ一人でやってたよ
>バカだよ
いつ寝てるんだこれ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:01No.1416791175+
IP取り直してもID出たままってことは
削除権と同じCookie制御に変えたってことかな
146無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:07No.1416791187そうだねx3
アニメゲーム漫画動画…世の中には面白いものがいっぱいあるのに
やってることは一日中掲示板荒らしって…
147無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:23No.1416791224そうだねx5
    1782201503295.jpg-(73797 B)
73797 B
荒らしの立ててるスレの属性が分かりやすい一枚
148無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:37No.1416791265そうだねx6
>スクリプトなんて使える知能ねぇだろ荒らしに
荒らしの知能をできるだけ低く見積もってバカにしたいってのはわかるけど
そのバカにいいようにされてるってことになっちゃうので精神衛生上かえってよくない
149無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:39No.1416791268そうだねx1
>数分〜数十分寝ては起きしてたんじゃないかな…
頭の壊れた不眠症の生活サイクルだよぉ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:53No.1416791305そうだねx1
受験生だってもっと寝てるわ
151無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:56No.1416791308そうだねx7
>数分〜数十分寝ては起きしてたんじゃないかな…
そんな人間離れした芸当する可能性よりBOTの方が遥かに可能性高いような
152無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:22No.1416791371+
学マスもスレ立てても大丈夫そう?
153無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:23No.1416791372+
>数分〜数十分寝ては起きしてたんじゃないかな…
不眠症の人間でも2−3時間は寝るからまぁ人間じゃない
154無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:28No.1416791389そうだねx8
寝てる間はスクリプトでも走らせてるのかもしれんな
どちらにせよなんの生産性もない荒らしよな
155無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:37No.1416791417そうだねx4
統合失調症+糖尿病はまとまった睡眠とれないからな…
寝てると起きてるのがシュレーディンガーの猫状態
156無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:40No.1416791425そうだねx2
これからは荒らしを晒し上げられるようになったんだな
みんなで馬鹿にしようぜ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:46No.1416791439+
エラー品は金払って作ってもらった荒らすためのツール併用してただけだよ
158無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:54No.1416791459そうだねx1
>学マスもスレ立てても大丈夫そう?
やめとけ
159無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:56No.1416791465そうだねx3
>寝てる間はスクリプトでも走らせてるのかもしれんな
>どちらにせよなんの生産性もない荒らしよな
それはそう
160無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:13No.1416791503そうだねx4
言っちゃなんだけどとしあきがbotを相手に戦ってたという現実化ら目を背けてるだけのような……
161無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:20No.1416791532そうだねx3
>アニメゲーム漫画動画…世の中には面白いものがいっぱいあるのに
>やってることは一日中掲示板荒らしって…
そして皆がそういう話題をする場をほぼ機能不全にしたのだからいわば絶許だ
162無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:35No.1416791572+
    1782201635733.jpg-(33678 B)
33678 B
まあなんというか…
163無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:38No.1416791580そうだねx1
>数分〜数十分寝ては起きしてたんじゃないかな…
なんでそんなスクリプト扱いしたくないん?
164無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:55No.1416791618+
基地外のこの労力を他の方向に活かせればなぁ…
まあ無理か
165無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:33No.1416791717+
>数分〜数十分寝ては起きしてたんじゃないかな…
いくらなんでもそれは無理ありすぎる
まずそんなすぐに眠りにつくことできない
166無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:33No.1416791722+
神アプデとか言う割にクソスレ乱立はかわらないがな
167無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:36No.1416791727そうだねx7
スクリプトかツール使ってるかどうかの過程が問題なのではなく荒らしたという事実が重要なんだ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:47No.1416791757そうだねx7
>言っちゃなんだけどとしあきがbotを相手に戦ってたという現実化ら目を背けてるだけのような……
それを動かしてんのは悪意のある人間だから別に言うほど無駄な怒りだとも思わんが
169無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:53No.1416791768+
どっちみち病気だが流石にツールなり使ってる間に寝てるだろ
24時間起きててスレ乱立してるとか精神以前に肉体が死ぬだろ
170無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:58No.1416791784そうだねx6
>いや…いつ寝てんのこれ…?
>労働者より頑張ってんじゃん
>なんの貢献にもならないけど
24時間どの時間帯でも同じ画像同じレスを繰り返してID出されたりしてるの見かけるから
マジで仮眠程度の睡眠時間を取ってあとはずっと張り付いてるんだと思う
171無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:17No.1416791835そうだねx5
ツールでスレ立てならともかく人格攻撃等を伴うスレ荒らしも
それこそAIとか流行る前からずっとやってるし
昔からいつ寝てるんだ?コイツって言われ続けているから…
172無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:18No.1416791838そうだねx15
>No.1416791503
それが問題だというのは荒らしの視点での話だぞ
173無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:18No.1416791839そうだねx3
ウマ娘スレで朝7時から夜9時まで前スレから数秒でスレ立てしてる奴がいて恐怖を感じた
(キャラの画像レス使ってる半コテ)
174無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:21No.1416791842+
やっと政治スレも綺麗に消えてくれるか
175無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:36No.1416791885そうだねx3
荒しがスクリプトなんて使えるわけねーだろ
荒らしてると脳がおかしくなって寝ないでいられる肉体になっただけ
176無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:38No.1416791890+
隔離見ても前と変わんなくねって印象しかねえや
ウマ娘に粘着してるあれとか止まってねえじゃん
177無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:24No.1416791997そうだねx1
>荒しがスクリプトなんて使えるわけねーだろ
>荒らしてると脳がおかしくなって寝ないでいられる肉体になっただけ
俺もコレだと思う
荒しはもう人間じゃないってこと
178無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:26No.1416792005+
ホモスレ立ったままだけど
179無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:28No.1416792013そうだねx2
隔離スレばっか見てりゃそうだろ…
180無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:31No.1416792024そうだねx2
>隔離見ても前と変わんなくねって印象しかねえや
>ウマ娘に粘着してるあれとか止まってねえじゃん
秒殺されるだけマシではあるだろ
181なーNameなー26/06/23(火)17:03:37No.1416792036そうだねx6
なー
182無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:39No.1416792046+
荒らしなんてゴキブリとかネトウヨとか光の戦士とかQあのんとかとおなじでいっぱいいる
183無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:50No.1416792078そうだねx2
>荒しがスクリプトなんて使えるわけねーだろ
>荒らしてると脳がおかしくなって寝ないでいられる肉体になっただけ
自分の悪口言われているんじゃないかと
一日中張り付いてイライラしているからなアイツ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:04No.1416792106そうだねx3
>ウマ娘スレで朝7時から夜9時まで前スレから数秒でスレ立てしてる奴がいて恐怖を感じた
>(キャラの画像レス使ってる半コテ)
それもエラー品と呼ばれる荒らしが立てるのが共通IDで判明してる
なんかもう二次裏でクソスレと思われるスレは大体こいつが大本のようだ
死ねばいいのにね
185無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:07No.1416792115そうだねx2
>>数分〜数十分寝ては起きしてたんじゃないかな…
>そんな人間離れした芸当する可能性よりBOTの方が遥かに可能性高いような
その辺は明確にBOTじゃないって根拠はある
無差別にスレ内のレスをコピペし始めたかと思うと特定のワードの入ったレスだけは絶対にコピペしないから意図的に避けてる
186無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:36No.1416792191そうだねx11
>ハイハイ荒しはスクリプト使える凄い人間って事にしたいのね
>del
スクリプト使える事にどんだけコンプレックス抱いてるんだ
誰も凄いなんて言ってないだろ
187無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:37No.1416792193そうだねx2
人生終わったんだから施設いくことだけ考えてりゃいいんだよ
エラー品は
188無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:17No.1416792287そうだねx8
>ハイハイ荒しはスクリプト使える凄い人間って事にしたいのね
>del
悪いんだがお前も十分荒しみたいな思考回路なんだが
189無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:29No.1416792317そうだねx4
エラー品「スクリプトを使えるのは凄い人間!」
家庭裁判所に「対話が成立しない」とお墨付きをもらってしまうのは
こういう救いようがない産廃です
190無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:33No.1416792324そうだねx2
クンニもここまで出来るなら
威力業務妨害でぶん殴ってやれば良いのに
191無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:42No.1416792346そうだねx1
今どきはAIにそういうスクリプト組めって言ったら組んでくれんじゃねーの
192無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:01No.1416792393+
    1782201961873.png-(39371 B)
39371 B
だそうです
193無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:06No.1416792406そうだねx2
いまのとこコピペ湧いてないな?
194無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:26No.1416792459そうだねx6
>ハイハイ荒しはスクリプト使える凄い人間って事にしたいのね
>del
うるせぇなあdelなお前
195無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:30No.1416792475+
>>結局複数IPで荒らすやつにはまったく無力で笑うわこんなん
>delによるIDの紐付がIP準拠じゃなくなったらしく
>いくら回線変えたりルーパチしたり飛行機飛ばしてもウンコついたまんまになってるから
>荒らしが発狂してウンコついたまんまで12時間くらいで250スレくらい建ててる
ウンコついてるならスレ立ても書き込みも禁止までしてほしい・・・
196無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:35No.1416792492+
>統合失調症+糖尿病はまとまった睡眠とれないからな…
>寝てると起きてるのがシュレーディンガーの猫状態
なるほど…だからあちこち量子テレポート並みに現れていたのか
197無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:38No.1416792502そうだねx3
エラー品来てそう
198無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:48No.1416792526そうだねx18
>No.1416792393
きっしょ……キチガイやんけ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:00No.1416792555そうだねx1
>>ハイハイ荒しはスクリプト使える凄い人間って事にしたいのね
>>del
>うるせぇなあdelなお前
と荒しが申しております
200無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:06No.1416792569そうだねx2
ここがエのやつは一日中荒らすためにスクリプト組んだって自慢してた
201無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:20No.1416792601+
>1782201961873.png
この典型的な脳味噌すっからかんなレスいつ見ても酷い
202無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:35No.1416792631+
カタログの改善ついでにレス自体にもなんかテコ入れ欲しいとこだな
ID出るかわりにそいつのレスがそいつ以外には見えなくなるとかさ
203無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:39No.1416792636+
そういうお仕事なんだろう
204無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:59No.1416792691そうだねx3
>人生終わったんだから施設いくことだけ考えてりゃいいんだよ
施設の人可哀想
205無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:33No.1416792780そうだねx6
これ業務妨害で訴えてもいいんじゃないの?
どう考えても異常でしょ
裁判費用が無いならクラファンとかで集めてもいいと思う
206無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:25No.1416792919+
>No.1416792106
頭かち割ったりするウマ娘のコラ作ったりしてるけど
さすがに別人でしょ
自分のX垢貼ったり時計読めなかったりエラー品って呼ばれるようなやべーこと他にもしてるけど
207無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:27No.1416792928そうだねx2
バカだってやり方さえ覚えれば出来るようになるだろ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:41No.1416792967そうだねx1
>No.1416792393
自白してんじゃん
てかこいつ冗談抜きで工作員かなんかじゃね?
209無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:42No.1416792971そうだねx1
管理人さんは数年おきに褒められるようなことをしなさる
210無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:00No.1416793162そうだねx9
>管理人さんは数年おきに褒められるようなことをしなさる
毎年して♡
211無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:13No.1416793200+
5つのSNS荒らしてるってのがもし事実なら何やってんだか
212無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:22No.1416793225+
虹裏の仕様変更の影響はほぼなく粘着スレが落ち着いているのは荒らしがゲハを兼ねていてあのネタに集まっているからだと思うけどね
213無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:37No.1416793429そうだねx7
>>No.1416792393
>自白してんじゃん
>てかこいつ冗談抜きで工作員かなんかじゃね?
キチガイの話はマジに取らんでいい
214無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:49No.1416793459そうだねx4
コピペ連打もAIで消してくれ
215無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:28No.1416793556そうだねx2
>キチガイの話はマジに取らんでいい
まあ自分を大きく見せるのが荒らしの十八番だしな
216無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:31No.1416793564+
もしそうなら素晴らしい事だがなぁ
ほんとなん?
217無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:44No.1416793586+
一発アク禁とかbotnetに人力で行けるかもしれん
218無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:49No.1416793600+
del入れた相手の全書き込みとスレが自動NGになる仕様で良いと思うよ
これで荒らしは勝手に孤立して誰からも相手にされなくなる
219無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:29No.1416793718そうだねx3
バカの言う事信じるなよ
220無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:34No.1416793730そうだねx3
いい改善だと思うがやるのが遅い
221無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:38No.1416793739そうだねx4
いかにもスクリプトなんて上等なもん使えそうにない喚きすぎて…
>1782201961873.png
222無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:44No.1416793928そうだねx7
最初から対策してりゃ過疎化しなかったでしょうに
223無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:47No.1416793935そうだねx2
>毎月して♡
224無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:02No.1416793984そうだねx9
正直これで困る輩なんて常習的に荒らしや誹謗中傷やってる様な連中だけだろ
まともに語れない様な奴らは掲示板をやる資格なんてないよ
225無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:30No.1416794057そうだねx3
>最初から対策してりゃ過疎化しなかったでしょうに
ほんとこれ
対応が今更過ぎる
226無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:46No.1416794101+
健全な利用者にはメリットしかない変更点だしね
227無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:54No.1416794123+
避難所みたいにしばらく地獄絵図になりそう
228無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:20No.1416794180そうだねx1
>毎秒して♡
229無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:20No.1416794184そうだねx1
>いかにもスクリプトなんて上等なもん使えそうにない喚きすぎて…
どんなのを想像してんのか知らんがスクリプトなんてそんな上等なもんでもないでしょ
230無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:47No.1416794243そうだねx2
>>最初から対策してりゃ過疎化しなかったでしょうに
>ほんとこれ
>対応が今更過ぎる
早く強制IPと強制IDにして欲しいわ、まったく
231無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:49No.1416794247そうだねx3
辺野古とかの有益なスレまで隔離されるわけ?
結局それだと荒らしの思う壺だな
日本人に情報交換させたくないから大谷とか人気アニメ実況とか盛り上がる話題を潰して人減らししてきた荒らしの目的達成ってことだよ
232無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:11No.1416794310そうだねx1
準備板見てみ?どれだけ効果的だったかわかるよ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:35No.1416794365+
>早く強制IPと強制IDにして欲しいわ、まったく
自分でスレ立てりゃええやん
234無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:37No.1416794375そうだねx17
>辺野古とかの有益なスレまで隔離されるわけ?
どこら辺が有益なんだよ
235無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:10No.1416794454そうだねx10
>辺野古とかの有益なスレまで隔離されるわけ?
思想強めの連中が集まってきて
ただのまさはるスレになるだけじゃん…
236無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:24No.1416794482+
>虹裏の仕様変更の影響はほぼなく粘着スレが落ち着いているのは荒らしがゲハを兼ねていてあのネタに集まっているからだと思うけどね
その程度でこれだけ止まってたらみんな困ってないでしょ
常軌を逸した気狂いだから困ってた
237無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:56No.1416794559そうだねx6
>正直これで困る輩なんて常習的に荒らしや誹謗中傷やってる様な連中だけだろ
ふたぽで見える化されたら顔真っ赤にしてふたぽ管理人に脅迫状書き込むほどに困ってた
況して「勝手な事してふたば管理人さんが黙っちゃいねぇぞ」とあたかも自分は管理人と関係あるみたいなホラまで吹いて
カタギはなんら関係ない仕様変更に感情的にキレてるのはそういう表れだわね
238無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:04No.1416794582+
>早く強制IPと強制IDにして欲しいわ、まったく
それな
匿名だとガチガイジが潜伏してるみたいで気持ち悪いし
239無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:12No.1416794601そうだねx16
>辺野古とかの有益なスレまで隔離されるわけ?
そもそも二次裏で話す内容じゃねえなぁ
240無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:19No.1416794622そうだねx7
これでコピペ対策の認証ついたら文句ないんだが
241なーNameなー26/06/23(火)17:20:56No.1416794724そうだねx3
なー
242無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:56No.1416794870+
その半端な壺訛りは直せないの?
243無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:03No.1416794887そうだねx16
>>>辺野古とかの有益なスレまで隔離されるわけ?
>>どこら辺が有益なんだよ
>ほ〜ら
>高市叩きは政治スレじゃないと言うのがこういう荒らしだよ
誰も言ってなくない?
244無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:16No.1416794922そうだねx19
臭いからdelしとこ
245無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:45No.1416795013そうだねx13
>>>辺野古とかの有益なスレまで隔離されるわけ?
>>どこら辺が有益なんだよ
>ほ〜ら
>高市叩きは政治スレじゃないと言うのがこういう荒らしだよ
ごめん、今のままだとmayで政治スレに参加してる君が荒らしだよ?
反省して
全て迷惑なんだよ
246無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:02No.1416795059そうだねx6
>ふたぽで見える化されたら顔真っ赤にしてふたぽ管理人に脅迫状書き込むほどに困ってた
ここの準備板にも脅迫文めいたお気持ち投下してたのどんだけ焦ってたんだよって話だ
247無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:34No.1416795313そうだねx5
「政治がー」とか政治評論家ごっこみたいなアホな遊びはご自分のXかSNSでお仲間のキチガイ連中と楽しくやっててくださいと言う感じ
巣から出てくるな
248なーNameなー26/06/23(火)17:24:58No.1416795380+
なー
249無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:44No.1416795527そうだねx18
頭湧いてんのかこいつ
250無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:13No.1416795612そうだねx6
政治だの淫夢だの17人衆だのやってる連中は皆ウンコ蝿なのに
ウンコ臭いから出てけと言うと逆ギレ顔真っ赤して
おまえこそ出てけ!とかいい出すのが今の虹裏だからな・・・
251無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:22No.1416795645+
この人怖い…
252無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:28No.1416795661そうだねx14
自分でdelを試してくれって言ってんだろう
253無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:54No.1416795737+
あわわ気狂いじゃ
254無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:33No.1416795844そうだねx6
>「政治がー」とか政治評論家ごっこみたいなアホな遊びはご自分のXかSNSでお仲間のキチガイ連中と楽しくやっててくださいと言う感じ
>巣から出てくるな
ほん
それ
255無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:38No.1416795856+
今の二次裏で多数決やったらまともなのを狂ったのが追い出す結果になる気もする
キチガイとか平気でいっちゃうどうかしてるのが多いし
256無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:49No.1416796074そうだねx3
>今の二次裏で多数決やったらまともなのを狂ったのが追い出す結果になる気もする
>キチガイとか平気でいっちゃうどうかしてるのが多いし
キチガイに辟易した人達は皆避難所とか他所に行っちゃったからしゃあない
257無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:34No.1416796386+
よう分からんけど良くなったってこと?
258無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:41No.1416796401そうだねx6
おとなしく政治板に引っ越してくれよ
259無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:21No.1416796531+
>キチガイに辟易した人達は皆避難所とか他所に行っちゃったからしゃあない
なんだかんだ新規層流入や出戻り層も多くなってる実感はあるが最近出ていったとしあきがすぐ戻ってきてるとは思わんしな
260無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:27No.1416796549+
実際乱立してた政治スレが消えてる
ありがてえ
261無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:37No.1416796577そうだねx3
カタログだと相変わらず株スレや宗教スレが見えるんですがそれは…
262無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:49No.1416796614+
政治スレなんてどこぞの国の工作入ってたし害悪スレそのものだったからね
263無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:19No.1416796705+
カタログなんか見なきゃいいんじゃねぇかぁ?
264無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:33No.1416796746+
>よう分からんけど良くなったってこと?
今のところは良くなってると思う
悪用する穴あるかもしれないから今だけかもだが
265無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:53No.1416796803そうだねx2
>キチガイに辟易した人達は皆避難所とか他所に行っちゃったからしゃあない
なんだキチガイ対キチガイか
266無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:12No.1416796862そうだねx1
>なんだかんだ新規層流入や出戻り層
今になってここに来るようなのは
まさはるレスポンチ粘着やりたい人達ばかりだと思うよ…
267無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:14No.1416796865+
>「政治がー」とか政治評論家ごっこみたいなアホな遊びはご自分のXかSNSでお仲間のキチガイ連中と楽しくやっててくださいと言う感じ
>巣から出てくるな
ここは遊びの場じゃけぇ
268無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:39No.1416796954+
次は統一スレがターゲットや
269無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:07No.1416797045そうだねx4
>政治スレなんてどこぞの国の工作入ってたし害悪スレそのものだったからね
高市は売国奴ってこと?
270無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:14No.1416797216+
それで政治スレの業者のレス減ってんのか
271無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:36No.1416797278そうだねx18
そもそもこのスレで高市だの辺野古って単語が飛び出してくることがおかしい
272無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:07No.1416797377+
>政治スレなんてどこぞの国の工作入ってたし害悪スレそのものだったからね
ネット上の政治界隈は政治のふりして煮詰まった連中がヘイト撒き散らしてるだけだから基本どのSNSやコミュニティでもいないほうが全体としては健全
自分たちで巣を作って引きこもっててほしい
273無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:09No.1416797382そうだねx9
ぶっちゃけ高市叩きやらとかの方が工作員くさい
274無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:13No.1416797392+
>>政治スレなんてどこぞの国の工作入ってたし害悪スレそのものだったからね
>高市は売国奴ってこと?
スレ消されて悔しそうっすね某国さん
275無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:36No.1416797442そうだねx3
>ぶっちゃけ高市叩きやらとかの方が工作員くさい
日本や高市叩きは中国の工作ってバレたし
276無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:39No.1416797456+
真面目な政治関係の意見交換が出来るんならねぇ…
277無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:12No.1416797560+
>そもそもこのスレで高市だの辺野古って単語が飛び出してくることがおかしい
まあそこら辺がほマ新チwじゃん
278無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:25No.1416797593+
まあいいや
とにかく神アプデで二次裏は平和になるってことだな?
良し
279無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:27No.1416797600そうだねx4
>ぶっちゃけ高市叩きやらとかの方が工作員くさい
ああいうのってウヨがパヨ叩きしたくてわざとスレ立ててんのかと思ってた
280無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:48No.1416797661そうだねx4
意図的にまさはる始めるのは頭にアルミホイルがよく似合う人たちばっかだ
281無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:54No.1416797676+
>そもそもこのスレで高市だの辺野古って単語が飛び出してくることがおかしい
おかしくない
そいつらのせいで辟易してるのがおかしいだけ
282無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:56No.1416797685そうだねx3
>自分たちで巣を作って引きこもっててほしい
あいつらはここが巣だと思いこんで居座ってるからなぁ…
こればかりは割れた窓を直さず放置し続けていたクンニが悪い
283無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:12No.1416797720そうだねx4
フェミ垢のポスト貼るスレも無くなってんじゃん
良き良き
284無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:12No.1416797721そうだねx3
どっちでもいいから他所でやって欲しい
285無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:20No.1416797746そうだねx12
政治板でやれ
ここは政治話題禁止と規約にあるだろうが
286無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:27No.1416797774そうだねx2
>>ぶっちゃけ高市叩きやらとかの方が工作員くさい
>ああいうのってウヨがパヨ叩きしたくてわざとスレ立ててんのかと思ってた
君たちだいぶ病気が進んでるから気をつけたほうがいいぞ
287無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:37No.1416797794+
便衣兵簡単に出来るんだから○○してるから△△なんてのを真に受ける訳無いだろ
288無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:40No.1416797804そうだねx2
もう子どもの遊びじゃ済みませんよ?
289無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:59No.1416797851そうだねx5
    1782203939388.jpg-(114572 B)
114572 B
ようやく夢が叶ったのか
ざまぁ
290無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:37No.1416797953そうだねx1
>そもそもこのスレで高市だの辺野古って単語が飛び出してくることがおかしい
それに「そうだね」を付けてる奴らもな
お里が知れると言うかエスパーじゃないけど普段からそう言うくだらない事をやってんだなと言うのが分かる
291無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:57No.1416798192そうだねx1
まとめ記事用にスレ立ててるのもいるだろうしそれで儲けてるカスとかが顔真っ赤にしてそうだな
真っ当に働けよゴミ
292無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:58No.1416798195+
>便衣兵簡単に出来るんだから○○してるから△△なんてのを真に受ける訳無いだろ
おバカは真に受けてしまうのだ
293無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:59No.1416798196+
カタログのスレ画質はまだ戻ってない
294無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:05No.1416798218+
>自分たちで巣を作って引きこもっててほしい
そういうのが理解できてたらここでスレ立てたりXで暴れたりしない奴らよ
295無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:44No.1416798336+
こうなってくると荒らしが居たせいで建てられなかったスレもめぶきに頼る必要なくなってきたな
まぁ偶に管理人が動いた!関係なかったがあるから一旦様子見だが
296無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:54No.1416798375そうだねx5
>真面目な政治関係の意見交換が出来るんならねぇ…
野球と政治と宗教のネタは一般社会では忌避されるからお察しなのだ
297無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:38No.1416798507そうだねx2
>野球と政治と宗教のネタは一般社会では忌避されるからお察しなのだ
野球は普通に話したら盛り上がるだろうに半ば宗教になってるから…
298無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:43No.1416798527+
普通の漫画作品っぽいスレがAIスレのコピペで埋まるのは無くなる?
299無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:06No.1416798589+
ここが荒らしのいない神の虹裏か
300無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:20No.1416798626そうだねx1
トランプとかプーチンのスレ画のやつ
あの辺やっぱり荒らしが建ててたのか
301無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:30No.1416798676+
>まぁ偶に管理人が動いた!関係なかったがあるから一旦様子見だが
スピードは遅いみたいだけどコピペは湧いてるからbotnet対策はできてないっぽい
302無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:42No.1416798713そうだねx4
>真面目な政治関係の意見交換が出来るんならねぇ…
二次裏に残ってる俺は正しい系の人は無理
303無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:09No.1416798790+
>おかしくない
>そいつらのせいで辟易してるのがおかしいだけ
304無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:09No.1416798792そうだねx7
    1782204249237.jpg-(165025 B)
165025 B
>おかしくない
>そいつらのせいで辟易してるのがおかしいだけ
305無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:15No.1416798808そうだねx1
>ID:TKcfAbm2
https://may.2chan.net/b/res/1416786088.htm
306無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:17No.1416798816+
>野球は普通に話したら盛り上がるだろうに半ば宗教になってるから…
なんJみたらわかるやつなのだ…
307無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:25No.1416798834そうだねx5
>こうなってくると荒らしが居たせいで建てられなかったスレもめぶきに頼る必要なくなってきたな
>まぁ偶に管理人が動いた!関係なかったがあるから一旦様子見だが
キチガイが隔離されやすくなっただけでも上等よ
荒らしにゃ壁打ちで自家中毒でも起こしててほしい
308無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:56No.1416798933そうだねx6
政治はだめって書いてあるのに
やるやつはやっぱり頭おかしいわ
309無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:19No.1416798992+
漫画とかゲームとかアニメでスレ建てても作品を蛇蝎のごとく嫌ってる空気の読めないアホが荒らし来るから困ってたけど
これでそういうのが出てくる頻度が減ってくれるかな…
310無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:45No.1416799077そうだねx3
さようならドラえもん
311無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:52No.1416799093+
    1782204352677.webp-(2660 B)
2660 B
アホが新しいおもちゃに飽きたら今までどおりになるのでは
312無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:57No.1416799114+
荒らしは死んだ!もういない!
313無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:01No.1416799126+
>>真面目な政治関係の意見交換が出来るんならねぇ…
>二次裏に残ってる俺は正しい系の人は無理
結局は「俺が気にいらないもんを叩く」みたいなスレにしかならないからぶっちゃけ害悪だよ
314無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:12No.1416799155そうだねx1
これでようやく平和にブルアカ語れるようになる…?
315無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:16No.1416799173そうだねx7
>さようなら自称社長
316無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:23No.1416799191+
古いゲームやアニメの話していると
ジジ臭いとか無粋なこといい出すのも湧いてくるし
本当ここを何処だと思ってやがるんだ…
317無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:51No.1416799267そうだねx2
>荒らしは死んだ!もういない!
見えないところでコロコロされてるといった方が正確か
318無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:35No.1416799392+
>古いゲームやアニメの話していると
>ジジ臭いとか無粋なこといい出すのも湧いてくるし
>本当ここを何処だと思ってやがるんだ…
90年代作品のスレ見るとなんか決まって俺らにとっての30年前は70年代作品で〜って言いにくるのいる
319無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:57No.1416799464そうだねx5
>古いゲームやアニメの話していると
>ジジ臭いとか無粋なこといい出すのも湧いてくるし
>本当ここを何処だと思ってやがるんだ…
あの手のアレはとしあき達が楽しそうにしてるスレに混ざれない荒らしだと思ってたからまぁそこはうん
320無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:15No.1416799518そうだねx8
>これでようやく平和にブルアカ語れるようになる…?
ここで語る必要ないだろ
321無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:53No.1416799644そうだねx4
>>これでようやく平和にブルアカ語れるようになる…?
>ここで語る必要ないだろ
おっ
まだいるのか
322無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:10No.1416799696そうだねx13
おんねこスレが隔離されてない時点であんま期待できない
もろに個人粘着だろあれ
323無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:19No.1416799725そうだねx1
ブルアカはアンチ側もファン側もおかしいので大人しくimgでやってて
324無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:52No.1416799836+
セーフかアウトか知りたいのなら試しにスレたててみればいい
アウトかなら隔離される、隔離されないならセーフ
325無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:06No.1416799874そうだねx2
    1782204606003.jpg-(384927 B)
384927 B
あんま変わってない気がする
みんな様子見してるだけでは
326無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:10No.1416799887+
>90年代作品のスレ見るとなんか決まって俺らにとっての30年前は70年代作品で〜って言いにくるのいる
俺いい歳だが70年代はまだ生まれてないな…
327無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:32No.1416799954+
>おんねこスレが隔離されてない時点であんま期待できない
>もろに個人粘着だろあれ
ハイ
328無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:32No.1416799956+
懐かしキャラのエロスレとかだとお前今まで南方のジャングルに潜んでたのかよってぐらい
ノリが古くて浮いてるやつ現れること多くて正直苦手ではある
329無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:08No.1416800056そうだねx1
>これでようやく平和にブルアカ語れるようになる…?
語れる可能性はある
だが外にもうコミュニティ移って上手くいってるならやめとけ
たぶん上手く行かない
追い出して悦に浸るぐらいのやべー奴ならあの手この手を使って荒らしに来るのが予想できる
330無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:13No.1416800066そうだねx2
ブルアカスレ立てるチャンスじゃん
立てなよ
331無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:35No.1416800124+
コピペ埋め荒らしは大量の乗っ取りIP使ってるし
対策は出来ないだろうなぁ
332無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:40No.1416800326+
クソ荒らしが立てたスレの隔離が早くなったのはいいことだけど根本的な解決にはなってないよな…
333無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:52No.1416800359+
多順見たら政治スレ消滅してて鼻水出た
334無念Nameとしあき26/06/23(火)17:52:55No.1416800380そうだねx2
>コピペ埋め荒らしは大量の乗っ取りIP使ってるし
>対策は出来ないだろうなぁ
あれを潰すとなったら
私はBOTではありません認証使わないと無理よね
335無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:04No.1416800427+
>ブルアカはアンチ側もファン側もおかしいので大人しくimgでやってて
あのソシャゲは自分もやってたけど一年ちょっとで辞めたわ
バグとか不具合を普通に指摘しても荒らしだ何だ言い掛かりつけて来るしマジで頭おかしい連中しかいないよ彼処…
336無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:38No.1416800525+
>おんねこスレが隔離されてない時点であんま期待できない
>もろに個人粘着だろあれ
荒らしがめちゃくちゃ悪さしてるのは確かだけどそれはそれとして
としあきも荒んじゃってて弱いものいじめを楽しんでる部分もあるので難しい問題だよ
ここからだんだん戻していければいいんだけどなぁ
337無念Nameとしあき26/06/23(火)17:53:50No.1416800554+
えっ!今日からNG使わなくてもいいのか!?
338無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:07No.1416800609そうだねx4
>えっ!今日からNG使わなくてもいいのか!?
まだ早い
339無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:11No.1416800625+
>私はBOTではありません認証使わないと無理よね
私はAIです
340無念Nameとしあき26/06/23(火)17:54:59No.1416800771+
この口元は誰?認証
341無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:12No.1416800814そうだねx2
>おんねこスレが隔離されてない時点であんま期待できない
>もろに個人粘着だろあれ
ティタnomaキアスレ再びだよな
342無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:28No.1416800868+
>多順見たら政治スレ消滅してて鼻水出た
残ったのは株とウマ娘とスポーツと粘着スレだけか
二次裏が元通りになってよかった
343無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:28No.1416800869+
>多順見たら政治スレ消滅してて鼻水出た
政治家の汚く醜い三次面とか見たかなかったよ
スッキリしたわ
344無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:30No.1416800874そうだねx1
>私はAIです
じゃあAIスレも閾値下げるね…
345無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:36No.1416800900+
コピペがどうなるか次第
346無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:45No.1416800925そうだねx3
>えっ!今日からNG使わなくてもいいのか!?
してもいいがまずはdelしてからだろ
NGは便利だけど目をふさいで見えない振りしてるだけなんだから
347無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:50No.1416800940+
>私はBOTではありません認証使わないと無理よね
次の読み方を答えなさい
「うま味」
348無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:55No.1416800950+
ドブ川が綺麗になって感動してる
349無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:56No.1416800953+
>えっ!今日からNG使わなくてもいいのか!?
ふたポのNGピックアップ設定を開いたら
庭の石をひっくり返したみたいなことになっていて
二度と開くまいと思った
350無念Nameとしあき26/06/23(火)17:55:56No.1416800955+
    1782204956951.jpg-(314873 B)
314873 B
>ここからだんだん戻していければいいんだけどなぁ
このへんまで?
351無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:01No.1416800970+
>削除依頼1発アク禁
これ本当?
352無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:30No.1416801054+
どうせセーフライン探して別のものに粘着始めるのがオチだよ
分かりやすい政治宗教民族は消されるけど
353無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:40No.1416801081そうだねx1
政治スレが増える前から粘着はあったから一部は生き残るよ
354無念Nameとしあき26/06/23(火)17:56:52No.1416801116+
    1782205012076.jpg-(47051 B)
47051 B
>>私はBOTではありません認証使わないと無理よね
>次の読み方を答えなさい
>「うま味」
355無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:01No.1416801131そうだねx4
    1782205021721.jpg-(172549 B)
172549 B
荒らし自身も名誉毀損・誹謗中傷・殺害予告する機会が減ってこれから警察のお世話になる確率も少なくなるんじゃない?よかったじゃん
356無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:12No.1416801162+
認証は死んでも導入しません!
357無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:13No.1416801165+
>次の読み方を答えなさい
>「うま味」
あじ派はバカ
これでいいですか?……
358無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:37No.1416801238+
>ドブ川が綺麗になって感動してる
鮎が戻ってくるといいね
359無念Nameとしあき26/06/23(火)17:57:51No.1416801272+
隔離にしてもユーザーの立場で定量的に比較検証できるわけでなし閾値が下がったかもわからんぞ
360無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:14No.1416801344そうだねx6
ガッツリ政治スレ消えてて凄いな…
もう一押しだがんばれ
361無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:15No.1416801347+
やればできるじゃん
362無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:46No.1416801440そうだねx2
荒らし完全根絶は無理だし副作用も多いからね
量減らして残りは無視やNGで自衛ぐらいがたぶん匿名掲示板としては健全よ
363無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:51No.1416801458+
>認証は死んでも導入しません!
導入したら認証費用で死んじゃうじゃん
364無念Nameとしあき26/06/23(火)17:58:55No.1416801469+
二次裏十傑衆の画像で名前を答えよはどうか
365無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:16No.1416801526そうだねx2
>>私はBOTではありません認証使わないと無理よね
>次の読み方を答えなさい
>「うま味」
キチガイ荒らしは頭悪いから知能テストタイプの認証は出来ないだろうな
366無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:20No.1416801543+
>>ドブ川が綺麗になって感動してる
>鮎が戻ってくるといいね
としあきが鮎なわけないじゃん
367無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:34No.1416801590+
>普通の漫画作品っぽいスレがAIスレのコピペで埋まるのは無くなる?
無理
あいもげのスレがコピペで埋まってる
368無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:46No.1416801622+
いい変更ではあるけど
これ鯖変更しないとできないことだったのか?
369無念Nameとしあき26/06/23(火)17:59:51No.1416801634+
>二次裏十傑衆の画像で名前を答えよはどうか
としあき「誰このジジイ」
370無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:14No.1416801715+
>>>ドブ川が綺麗になって感動してる
>>鮎が戻ってくるといいね
>としあきが鮎なわけないじゃん
バイキンだもんな
371無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:25No.1416801747+
>やればできるじゃん
クンニリンサン実はやる気はあるが即座に対応できるだけの金と技術がないって可能性あるな…
372無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:34No.1416801777+
>いい変更ではあるけど
>これ鯖変更しないとできないことだったのか?
移転先でずっとテストしてたんじゃね?
373無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:50No.1416801825+
>導入したら認証費用で死んじゃうじゃん
認証費用www
この程度の認識なんだろうなクンリニン
374無念Nameとしあき26/06/23(火)18:00:57No.1416801853+
>いい変更ではあるけど
>これ鯖変更しないとできないことだったのか?
鯖変更するデメリットは今のところ見つかってないから特に問題ないのでは?
375無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:26No.1416801924そうだねx1
まあまだ新順切り替えると諦めずに立て続けてるみたいだけど…それだけの熱量もっと別のことに役立てられないもんかなぁ
376無念Nameとしあき26/06/23(火)18:01:47No.1416802013+
>無理
>あいもげのスレがコピペで埋まってる
あいもげはAIで管理とは言うけどおそらくそんな強度高いわけじゃないから
本気で荒らしにかかられると無理そうなんだよな
377無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:17No.1416802089そうだねx2
共通ID隠しちゃったのは悪手じゃないかね
まあ外部のふたポが見えるようにしたってだけなんだが
378無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:40No.1416802152+
mirai botnetはホントインターネットセキュリティの盲点だからな
ボロいDVRも単なる温度計もネットワークに繋がってたらそれは一つの回線であり端末なんだよなと
379無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:47No.1416802173そうだねx6
人が離れた原因はスクリプトのコピペだろ
そこ対処しろよ
380無念Nameとしあき26/06/23(火)18:02:53No.1416802199そうだねx4
単発スレでもSIMガンガン焼かれてるってこと?
381無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:22No.1416802285そうだねx4
あからさまに人がいなくなったからビビって対策しただけ
なにもかも👺
382無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:23No.1416802293+
>いい変更ではあるけど
>これ鯖変更しないとできないことだったのか?
鯖変更はレンタルサーバ側の都合でdel機能はついでにやっただけだと思われる
383無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:46No.1416802346+
>mirai botnet
覚えた言葉を何度も使いたくなる子…
384無念Nameとしあき26/06/23(火)18:03:58No.1416802381そうだねx1
>>無理
>>あいもげのスレがコピペで埋まってる
>あいもげはAIで管理とは言うけどおそらくそんな強度高いわけじゃないから
>本気で荒らしにかかられると無理そうなんだよな
流石にcloudflareと正面切るのは組織やガチのクラッカーじゃなきゃ厳しくね?
385無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:11No.1416802411+
del入れられるのは端末ごとに1回になった?
Wi-Fiと携帯回線で2回できたのが重複するようになった
386無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:13No.1416802414そうだねx1
>ブルアカスレ立てるチャンスじゃん
>立てなよ
めぶきに逃げちゃったでしょ?
387無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:43No.1416802510+
マリアスレやブルアニスレまで消されてるのはエラー品がdelツール使ってる?
388無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:47No.1416802522そうだねx1
LADスレとかのコピペ新規契約してないCATVのIPとかゴロゴロしてたからまぁ乗っ取りよね…
389無念Nameとしあき26/06/23(火)18:04:58No.1416802563そうだねx1
>人が離れた原因はスクリプトのコピペだろ
>そこ対処しろよ
こっちもかなり減ったが一部スレでは未だ粘着されてるよね
スクリプト荒らしは良スレでも途端に対処不能な機能不全に陥るからなんとかして欲しいが
390無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:20No.1416802635+
>>無理
>>あいもげのスレがコピペで埋まってる
>あいもげはAIで管理とは言うけどおそらくそんな強度高いわけじゃないから
>本気で荒らしにかかられると無理そうなんだよな
いやさっきここで立ってたスレにコピペ粘着が湧いてるって話で
認証あるあいもげに過去スレコピペするようなbotは居ない
391無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:49No.1416802727+
>いい変更ではあるけど
>これ鯖変更しないとできないことだったのか?
鯖変更はサ終するから移転しただけ
荒らし対策は新しく変更した鯖側にbotによる負荷で迷惑かからないように対策しないといけなくなったのでは?
という仮説
392無念Nameとしあき26/06/23(火)18:05:50No.1416802730+
>これでようやく平和にブルアカ語れるようになる…?
艦これ板にいる奴ら全員アク禁しないとそれは無理だろ
393無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:05No.1416802762+
ふたったー使ってるけどカタログからdel出来る事に今更気付いた
394無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:23No.1416802827そうだねx1
>>削除依頼1発アク禁
>これ本当?
試しに俺にdelをくれ
もしも大丈夫だったら猫の動画とともに生存報告する
反応できなければ1発アク禁が昨日してる
395無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:42No.1416802884そうだねx1
いもげっしーなんですけお
ここで負けた荒らしがこっちにきて大変なんですけおけお
396無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:45No.1416802897+
>ふたったー使ってるけどカタログからdel出来る事に今更気付いた
あら便利
397無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:52No.1416802917+
>ふたったー使ってるけどカタログからdel出来る事に今更気付いた
マジで?
やり方教えて
398無念Nameとしあき26/06/23(火)18:06:59No.1416802934+
>鯖変更はサ終するから移転しただけ
なるほどそうなのか
399無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:15No.1416802975+
>いもげっしーなんですけお
>ここで負けた荒らしがこっちにきて大変なんですけおけお
メンテ来るまで待っててくだち
400無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:16No.1416802982+
開くのだるいしカタログからdel入れられるようにならんかな
401無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:19No.1416802991そうだねx1
>マジで?
>やり方教えて
スレオシッパ出てるよ
402無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:20No.1416802996そうだねx1
>いもげっしーなんですけお
>ここで負けた荒らしがこっちにきて大変なんですけおけお
しばし待たれよ
こちらと同じ事がそちらにも起きよう
403無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:43No.1416803073そうだねx1
>マリアスレやブルアニスレまで消されてるのはエラー品がdelツール使ってる?
マリアスレは共通IDでエラー品がスレ立てしてるが判明してるから
404無念Nameとしあき26/06/23(火)18:07:50No.1416803094そうだねx2
>マジで?
>やり方教えて
横からだがカタログでスレを長押しすれば項目出るよ
405無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:08No.1416803158そうだねx2
>>ふたったー使ってるけどカタログからdel出来る事に今更気付いた
>マジで?
>やり方教えて
カタログのスレ文長押し
画像部分だと無理
406無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:19No.1416803187+
粘着スレが軒並み死んでるのにおんねこ粘着スレは放置されてるのとしあき酷くて笑う
407無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:22No.1416803198そうだねx1
>スレオシッパ出てるよ
おおすげえ
スレ画拡大しかできないのかと思ってたわ
408無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:24No.1416803205そうだねx1
削除依頼一発アク禁は流石に荒らしが悪用したら
スレを簡単に潰せるからスレあきが一つ削除したら
一発退場の間違いじゃねぇの?
409無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:40No.1416803256そうだねx7
>いもげっしーなんですけお
>ここで負けた荒らしがこっちにきて大変なんですけおけお
ご迷惑おかけしております
っていうか同じやつがこっちとそっち行ったり来たりしてるだけなんだよな
410無念Nameとしあき26/06/23(火)18:08:44No.1416803263+
チャンピオン系はあいかわらずダメだ
根本的な部分が改修されないと
411無念Nameとしあき26/06/23(火)18:09:42No.1416803435そうだねx8
怒らないで下さいね
野球政治時事ニュースに埋め尽くされてたmayってバカみたいじゃないですか
412無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:03No.1416803494+
>スレを簡単に潰せるからスレあきが一つ削除したら
>一発退場の間違いじゃねぇの?
つまりクソスレ乱立の荒らしにはまだ打つ手無しか
413無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:06No.1416803500そうだねx1
>マリアスレは共通IDでエラー品がスレ立てしてるが判明してるから
少なくともV関係の粘着はこいつ一人でやってたのが確定してるのもうホラーだよ
414無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:08No.1416803507+
>チャンピオン系はあいかわらずダメだ
>根本的な部分が改修されないと
あれなんで粘着されてるんだろうな
漫画スレでも作品スレじゃなくて大きな括りのジャンルスレで荒らされてたり思考がわからん
415無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:12No.1416803520+
ステマしやすくなったの?
徒党を組んでいる側が常勝する仕組みになったわけだけれど
416無念Nameとしあき26/06/23(火)18:10:17No.1416803538そうだねx1
>怒らないで下さいね
>野球政治時事ニュースに埋め尽くされてたmayってバカみたいじゃないですか
それはそう
417無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:04No.1416803707そうだねx4
>ステマしやすくなったの?
>徒党を組んでいる側が常勝する仕組みになったわけだけれど
過疎った掲示板で何言ってるかわからんけどアルミホイル巻くといいよ
418無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:12No.1416803742+
>つまりクソスレ乱立の荒らしにはまだ打つ手無しか
delが集まるようなスレ乱立させるようなやつには
何らかの処理がなされているとは思う
419無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:13No.1416803744そうだねx1
ふし研スレが秒で隔離されて凄いな
420無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:19No.1416803766そうだねx2
もうふたばの連中には愛想も尽きたぞ俺
421無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:21No.1416803770そうだねx2
>あれなんで粘着されてるんだろうな
>漫画スレでも作品スレじゃなくて大きな括りのジャンルスレで荒らされてたり思考がわからん
粘着が行き過ぎて頭おかしくなっちゃった感じだと思う
多分やってる本人もなんで粘着してたかわかんなくなってんじゃないかな
422無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:23No.1416803776そうだねx2
>粘着スレが軒並み死んでるのにおんねこ粘着スレは放置されてるのとしあき酷くて笑う
実はおんねこスレというの知らん
名前は聞くが見たことない
423無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:32No.1416803810+
>>怒らないで下さいね
>>野球政治時事ニュースに埋め尽くされてたmayってバカみたいじゃないですか
>それはそう
いままで完全放置されてきたんだからしゃーない
424無念Nameとしあき26/06/23(火)18:11:48No.1416803863そうだねx4
>もうふたばの連中には愛想も尽きたぞ俺
くっせ
まだいたのか
425無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:15No.1416803948そうだねx3
>あれなんで粘着されてるんだろうな
自治が荒らしになったパターン
バレを他の奴が貼るのが許せないタイプ
426無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:23No.1416803977そうだねx2
>もうふたばの連中には愛想も尽きたぞ俺
あいもげに行こう
427無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:39No.1416804016+
共通IDはもう終わりか
こういうのは対応早いんだな
428無念Nameとしあき26/06/23(火)18:12:54No.1416804064そうだねx1
親戚にも愛想を尽かされて施設に捨てられる汚物はいうことが違うな
エラー品
429無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:00No.1416804085そうだねx2
正直現実でどんな人間なのか関わりたくはないが側からチラ見はしてみたい
多分まぁまぁの老人で行き着いた果てが嘘のなりきりと匿名掲示板で他人を不快にさせることだけが人生で
それも排除され当然嫌われてるってそんなやつも世の中には存在してるんだな
430無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:17No.1416804128そうだねx5
>あれなんで粘着されてるんだろうな
病気だから
431無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:45No.1416804213そうだねx1
>もうふたばの連中には愛想も尽きたぞ俺
お前と会った人物全員お前に対してそう思ってるよ
432無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:48No.1416804226+
>削除依頼一発アク禁は流石に荒らしが悪用したら
>スレを簡単に潰せるからスレあきが一つ削除したら
>一発退場の間違いじゃねぇの?
過去ログデータから荒らしのIP抜いてそれを閾値最低と削除権なしに設定してる気がする
433無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:52No.1416804238+
>実はおんねこスレというの知らん
>名前は聞くが見たことない
ちいかわのヘタクソなパクリ漫画描いてたやつを小馬鹿にするスレ
434無念Nameとしあき26/06/23(火)18:13:56No.1416804257+
    1782206036258.jpg-(97309 B)
97309 B
>正直現実でどんな人間なのか関わりたくはないが側からチラ見はしてみたい
435無念Nameとしあき26/06/23(火)18:14:19No.1416804326+
>もうふたばの連中には愛想も尽きたぞ俺
DVから逃れられない人みたいで好きいじめたくなっちゃう
436無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:37No.1416804560そうだねx2
ふたばの人間ってすぐ障害者だの死ねだの逮捕されろだの下痢だのエラー品だのいうのにどうして愛想尽かされないと自分で思ってるの?
437無念Nameとしあき26/06/23(火)18:15:42No.1416804578そうだねx1
>ブルアカスレ立てるチャンスじゃん
>立てなよ
ブルアニスレが隔離されてもそこの住人やってる提督やトレーナーがアク禁されたわけじゃないだろうし
荒らされるのわかりきってて立てるやつはいないだろ
438無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:51No.1416804805そうだねx1
>思ってるの?
ここの利用者全員がそうだと思ってるの?
439無念Nameとしあき26/06/23(火)18:16:56No.1416804826+
>漫画スレでも作品スレじゃなくて大きな括りのジャンルスレで荒らされてたり思考がわからん
刃牙信者がおかしくなったんだろ
ここで刃牙スレ立っても叩きスレになってたし
440無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:07No.1416804871+
仕様変更も対立煽りの材料にされてるの見るとこりゃ暫くは続くな
441無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:24No.1416804936そうだねx1
家庭裁判所に「後見人をつける必要がある」と認定されるような知能だから
エラー品は文章の推敲ができません
442無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:25No.1416804944+
仕事から帰ってきてカタログ開いたらアプデ前と比べて見かけ上は大幅にクリーンになってて笑った
見えるクソスレの数が段違いだよこれ
443無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:42No.1416805001+
>>実はおんねこスレというの知らん
>>名前は聞くが見たことない
>ちいかわのヘタクソなパクリ漫画描いてたやつを小馬鹿にするスレ
病人が巣から出てきてんじゃん
444無念Nameとしあき26/06/23(火)18:17:48No.1416805020+
ウルトラ粘着のやつなかなか消えんな
445無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:13No.1416805095+
>チャンピオン系はあいかわらずダメだ
>根本的な部分が改修されないと
チャンピオン系のコピペは複数同時にコピペ出来るのがだいたい2スレくらいと判明してるので今刃牙マーニー僕ヤバふし研本スレとさらにコピペ粘着が自分が立てて自分でコピペで埋めてる偽装粘着スレがあるからおそらく全部同時にはコピペできずパンクしてどこかにコピペしてる間どこかが止まってる
ついでに1000まで埋めるのもほとんどできなくなってるのかだいたい200レスくらいコピペすると息切れして消える
とはいえウザイので消えて欲しいのは確かだが
446無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:17No.1416805108+
>エラー品は文章の推敲ができません
知ってる
こないだ怪文章読んだばっかりだからな
447無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:30No.1416805161+
https://may.2chan.net/b/res/1416803026.htm
448無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:44No.1416805213+
ウルトラ粘着側が間違ってるって根拠なんかあんの?
449無念Nameとしあき26/06/23(火)18:18:58No.1416805258そうだねx2
>刃牙信者がおかしくなったんだろ
>ここで刃牙スレ立っても叩きスレになってたし
あれ元々ふし研の早バレに文句言ってたのが荒らしてて刃牙も早バレ来てるから荒らしてみろと言われ
それからチャンピオン関連全部荒らすようになったんだよね
450無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:02No.1416805278+
https://may.2chan.net/b/res/1416799251.htm
ごりごりに偽装してると消えんなぁ
451無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:04No.1416805287そうだねx1
>エラー品
でたエラー品の好きな言葉
452無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:05No.1416805289そうだねx4
>ふたばの人間ってすぐ障害者だの死ねだの逮捕されろだの下痢だのエラー品だのいうのにどうして愛想尽かされないと自分で思ってるの?
エラー品だの逮捕されろだの日常的に言われてないと出てこない意見だなぁ
あとオメーに愛想尽かされたとこでとしあきの大半は気にしねえよ
453無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:10No.1416805300+
>仕様変更も対立煽りの材料にされてるの見るとこりゃ暫くは続くな
まあでも荒らしが立てるスレほぼ隔離されてるから
あとはレスにも丁寧にdel入れていくだけじゃない
454無念Nameとしあき26/06/23(火)18:19:51No.1416805446そうだねx3
>あれ元々ふし研の早バレに文句言ってたのが荒らしてて刃牙も早バレ来てるから荒らしてみろと言われ
>それからチャンピオン関連全部荒らすようになったんだよね
キチガイすぎる
455無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:07No.1416805499+
>家庭裁判所に「後見人をつける必要がある」と認定されるような知能だから
黄色画像の知恵遅れはスレ文でやたら後見人を連呼してたが自分でそんなこと言ったのか?
456無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:20No.1416805538+
>仕様変更も対立煽りの材料にされてるの見るとこりゃ暫くは続くな
数日間どんなスレが隔離されるかで仕様変更の内容もわかるだろう
457無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:40No.1416805609そうだねx3
対立煽りといっても
エラー品が5歳児にも満たない知能でやってるバカ丸出しの稚拙な手口に引っかかる人はだれもいないし
気にしなくていいんじゃない
458無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:41No.1416805613そうだねx2
>ふたばの人間ってすぐ障害者だの死ねだの逮捕されろだの下痢だのエラー品だのいうのにどうして愛想尽かされないと自分で思ってるの?
自意識肥大しすぎてない?
愛想尽かしたなら普通黙って出てくもんだけど引き留めてほしそうでキモい
459無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:48No.1416805642そうだねx3
隔離スレ立てた奴の他のスレに対するDelは無効とかなってるといいんだけど
460無念Nameとしあき26/06/23(火)18:20:56No.1416805662そうだねx2
>エラー品
461無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:31No.1416805766+
荒らしとの知恵比べは正直我々の仕事じゃないので
このままクンリニンサンには粘り強く対応を続けてもらいたい
462無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:33No.1416805777+
>delによるIDの紐付がIP準拠じゃなくなったらしく
>いくら回線変えたりルーパチしたり飛行機飛ばしてもウンコついたまんまになってるから
>荒らしが発狂してウンコついたまんまで12時間くらいで250スレくらい建ててる
ルーパチや飛行機はまだ分かるけど回線変えても同一人物を認識するってどういう技術だ
463無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:41No.1416805803そうだねx1
>ふたばの人間ってすぐ障害者だの死ねだの逮捕されろだの下痢だのエラー品だのいうのにどうして愛想尽かされないと自分で思ってるの?
そりゃ障害者だの死ねだの逮捕されろだの下痢だのエラー品だのがやってるからだろ
464無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:50No.1416805835+
準備板も許容範囲内のキチガイで平和になるといいね
465無念Nameとしあき26/06/23(火)18:21:51No.1416805838+
辺野古事件は事件なのか政治なのか
思想は政治にカウントされるのかどうか
466無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:14No.1416805916+
>隔離スレ立てた奴の他のスレに対するDelは無効とかなってるといいんだけど
隔離されるような非人に他人様にdel入れる権利なんて不要よな
467無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:22No.1416805952そうだねx2
>キチガイすぎる
悪い意味での負けず嫌いなんだろ
それを勉学等に活かせば違った人生送れただろうに
468無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:30No.1416805985そうだねx6
    1782206550738.jpg-(45227 B)
45227 B
>隔離欄が凄いことになってんな
469無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:45No.1416806036そうだねx3
立てたスレが片っ端から隔離される
これ以上ないくらいの意思表示をされていると思うけど
エラー品はずっとふたばにしがみついてる
もうすぐ引きはがされるそうだけど
470無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:46No.1416806040そうだねx2
>辺野古事件は事件なのか政治なのか
>思想は政治にカウントされるのかどうか
もろ共産党叩きだしなああれ
471無念Nameとしあき26/06/23(火)18:22:47No.1416806048そうだねx4
>ウルトラ粘着側が間違ってるって根拠なんかあんの?
毎日何度訂正されても自分の意見が正しいと思い込んで誹謗中傷してる時点で正当性なんかないんですよ
472無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:26No.1416806187そうだねx2
>辺野古事件は事件なのか政治なのか
>思想は政治にカウントされるのかどうか
あれもいい加減鬱陶しかったからまとめて隔離できてよかったぜ
473無念Nameとしあき26/06/23(火)18:23:35No.1416806222そうだねx1
>ルーパチや飛行機はまだ分かるけど回線変えても同一人物を認識するってどういう技術だ
出た情弱
474無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:00No.1416806316+
辺野古スレやりすぎて共産党からクレームでも来たのかと思うほどの管理っぷり
475無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:29No.1416806411そうだねx7
役者や企業に誹謗中傷している側に正当性なんかないと思うよ
476無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:34No.1416806434そうだねx1
>エラー品はずっとふたばにしがみついてる
君よっぽどその言葉が気に入ったんだね
477無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:44No.1416806472+
>立てたスレが片っ端から隔離される
>これ以上ないくらいの意思表示をされていると思うけど
>エラー品はずっとふたばにしがみついてる
>もうすぐ引きはがされるそうだけど
7月になったとしても回線解約されるのは待ったなしだろうしな
どのみち詰んでる
478無念Nameとしあき26/06/23(火)18:24:52No.1416806502+
>辺野古スレやりすぎて共産党からクレームでも来たのかと思うほどの管理っぷり
スレ立てしてるの一人二人なんだろうな
479無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:03No.1416806543そうだねx5
https://may.2chan.net/b/res/1416759986.htm
コピペ連投はまだやってるな
死ねばいいのに
480無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:15No.1416806590+
>あれ元々ふし研の早バレに文句言ってたのが荒らしてて刃牙も早バレ来てるから荒らしてみろと言われ
>それからチャンピオン関連全部荒らすようになったんだよね
早バレで漫画叩いてるとしあきもそれコピペで潰してるとしあきもみんな頭おかしくなってる
481無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:19No.1416806606そうだねx1
    1782206719120.mp4-(2016380 B)
2016380 B
>試しに俺にdelをくれ
del欲しい時にはくれないんだな…いいけど
482無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:25No.1416806634+
>あれもいい加減鬱陶しかったからまとめて隔離できてよかったぜ
まあそんくらいでいいよね
政治だろうがなんだろうがウザがってるやつが一定数いれば隔離ってのは健全なことだ
483無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:27No.1416806639+
>7月になったとしても回線解約されるのは待ったなしだろうしな
おまえは荒らしの親かなんかか
484無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:45No.1416806701そうだねx1
なんか変わったのか
まあ一週間は様子見ないとなあ
485無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:51No.1416806729そうだねx5
粘着側が正しい!って正気じゃねえよ
486無念Nameとしあき26/06/23(火)18:25:57No.1416806752そうだねx5
キチガイ何匹おんねん…
487無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:00No.1416806770+
>言っちゃなんだけどとしあきがbotを相手に戦ってたという現実化ら目を背けてるだけのような……
そういうスレはすぐわかるぞ
残念だったな
488無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:40No.1416806905+
>ルーパチや飛行機はまだ分かるけど回線変えても同一人物を認識するってどういう技術だ
自己解決した
同じ端末でSIM変えてもって事ね
489無念Nameとしあき26/06/23(火)18:26:45No.1416806927そうだねx2
いくら共産党が憎いからって正直異常だったしなあれ
490無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:02No.1416806987+
>粘着側が正しい!って正気じゃねえよ
彼は頭が非常に悪いんです…
491無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:06No.1416807000そうだねx1
>キチガイ何匹おんねん…
大なり小なりおかしいのが
両手で数え切れない程度にはいると思うよ
492無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:10No.1416807011+
>あれ元々ふし研の早バレに文句言ってたのが荒らしてて刃牙も早バレ来てるから荒らしてみろと言われ
>それからチャンピオン関連全部荒らすようになったんだよね
早バレも叩き棒に使うために文句言ってただけで最初期にふし研スレにコピペし始めた動機は自分が気に食わなかったレスを消せと自治行為したらスレ住民から叩き出されて逆ギレからのコピペ粘着
493無念Nameとしあき26/06/23(火)18:27:15No.1416807034そうだねx1
>もうすぐ引きはがされるそうだけど
この手の「〇〇になったら終わり」系のレス見飽きた
そもそも嘘つきのキチガイ荒らしの発言を真に受けるなよ
494無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:02No.1416807211そうだねx2
>>エラー品はずっとふたばにしがみついてる
>君よっぽどその言葉が気に入ったんだね
限られた語彙しか使えなくてイライラしてそう
495無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:07No.1416807224+
>粘着側が正しい!って正気じゃねえよ
そうだなプーチンが正しいよな
496無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:16No.1416807264+
このスレで実験してみよう
497無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:33No.1416807330そうだねx1
>粘着側が正しい!って正気じゃねえよ
エラ連呼が正しい派が主流の掲示板だぞここ
498無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:42No.1416807357+
偽装スレみたいので
延々ふし研の画像とテキストを秒単位で流しているのはBOTなの?
499無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:50No.1416807395そうだねx5
>>粘着側が正しい!って正気じゃねえよ
>エラ連呼が正しい派が主流の掲示板だぞここ
???
500無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:53No.1416807414+
エラー品が消えたらイラおじもおとなしくなってくれるだろうか
501無念Nameとしあき26/06/23(火)18:28:56No.1416807425そうだねx2
>そもそも嘘つきのキチガイ荒らしの発言を真に受けるなよ
本当にそう
証拠は荒らしの発言ですって荒らしに遊ばれてますって言ってるのと同じ
502無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:07No.1416807464そうだねx1
>エラ連呼が正しい派が主流の掲示板だぞここ
エラー品連呼を指摘されたから変えてみたのか?
503無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:14No.1416807489+
    1782206954645.jpg-(106232 B)
106232 B
>削除依頼でアク禁かぁ
待って削除依頼ってこれ?スマホだから過去に数回誤タップしたことあるんだが...
504無念Nameとしあき26/06/23(火)18:29:18No.1416807505そうだねx4
愛想尽きたんなら出ていってもらってもいいんだよ?
505無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:05No.1416807689+
>>試しに俺にdelをくれ
>del欲しい時にはくれないんだな…いいけど
スレあきはスレあきで猫の動画が欲しかったんだろう
506無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:10No.1416807713そうだねx5
エラー品はそろそろ辞世の句を考えてもいい頃合いだと思うの
507無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:11No.1416807716そうだねx3
>エラ連呼が正しい派が主流の掲示板だぞここ
本当ウンコ臭い異物だな
508無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:27No.1416807783+
>このスレで実験してみよう
試しにdelしてみていい?
509無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:42No.1416807828そうだねx1
じえんしてそう
510無念Nameとしあき26/06/23(火)18:30:51No.1416807869そうだねx1
>>キチガイ何匹おんねん…
>大なり小なりおかしいのが
>両手で数え切れない程度にはいると思うよ
何かしらの病名ついてるタイプの人にちょいちょい遭遇するようになった
妄想と事実が入り乱れててもう文章からして支離滅裂なの
511無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:03No.1416807916+
>二次裏アプデで削除権消えなくなり
これまじで!?
512無念Nameとしあき26/06/23(火)18:31:47No.1416808081そうだねx2
サヨクはついていけねぇ人種だがそれはそれとしてmayでわざわざスレ立ててまでやるこっちゃないってのはまあわかる
辺野古の件にしたってここでスレが立とうが立つまいが事態は進行してるし旭川のアレの刑期が延びるわけでもない
513無念Nameとしあき26/06/23(火)18:32:36No.1416808263そうだねx1
>サヨクはついていけねぇ人種だがそれはそれとしてmayでわざわざスレ立ててまでやるこっちゃないってのはまあわかる
>辺野古の件にしたってここでスレが立とうが立つまいが事態は進行してるし旭川のアレの刑期が延びるわけでもない
でもネトウヨにはついていける
514無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:03No.1416808371+
>>二次裏アプデで削除権消えなくなり
>これまじで!?
20年くらい前石平さんの本でスレ立てていっぱつアク禁食らったがその時代の再来になるのか
515無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:16No.1416808426そうだねx1
アプデの機能の話してるのに共産がどうのエラーがどうのって
ずっと言い続けてるやつもたいがいだぞ
516無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:17No.1416808432+
カタログすっきりしたのはこのためかいつの間にか新鯖とアプデされてたのか
517無念Nameとしあき26/06/23(火)18:33:48No.1416808541そうだねx8
>でもネトウヨにはついていける
ホラそういうとこなんだって
思想信条に関係ないんだわ
518無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:00No.1416808602そうだねx1
>キチガイ何匹おんねん…
長い事荒らされ放題だったせいもあって
ここは好き勝手荒らしていい掲示板って思われてキチガイ増えたと思う
519無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:20No.1416808681そうだねx5
>でもネトウヨにはついていける
急にどうした?なに言ってんだお前?
520無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:48No.1416808789+
>>キチガイ何匹おんねん…
>長い事荒らされ放題だったせいもあって
>ここは好き勝手荒らしていい掲示板って思われてキチガイ増えたと思う
基本はIDないからしょうもない荒らし方簡単に出来ちゃうしな
521無念Nameとしあき26/06/23(火)18:34:56No.1416808818そうだねx7
共通IDでキチガイがごく少数なのわかってるのに
522無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:01No.1416808834+
エラー品て言葉使うのがいなくなったらもっと平和になりそう
523無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:05No.1416808855+
>ここは好き勝手荒らしていい掲示板って思われてキチガイ増えたと思う
もっと早く対策してればねえ
524無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:07No.1416808862そうだねx1
>20年くらい前石平さんの本でスレ立てていっぱつアク禁食らったがその時代の再来になるのか
まさはるスレ好きそう
525無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:22No.1416808923そうだねx6
>ホラそういうとこなんだって
>思想信条に関係ないんだわ
このスレでネトウヨとかいい出すのは
職場や学校でネトウヨ!!!とか騒ぎ出すのと同じだからな…
526無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:22No.1416808924そうだねx6
隔離一覧みたら普段カタログでよく見る乱立スレだらけで笑った笑えない
性懲りもなく延々と乱立続けてるあたりマジで暇なキチガイなんだな
527無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:27No.1416808946そうだねx2
家の固定回線は滅多にならんが
モバイル回線の巻き込みアク禁が辛い
528無念Nameとしあき26/06/23(火)18:35:36No.1416808994そうだねx1
政治スレ消えたね
529無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:01No.1416809091+
>モバイル回線の巻き込みアク禁が辛い
なんで?
530無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:05No.1416809107+
政治スレにdel入れるの楽しすぎ
531無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:17No.1416809157そうだねx7
>エラー品て言葉使うのがいなくなったらもっと平和になりそう
エラー品て呼ばれてけおるようなヤツに言ってきてよ
532無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:22No.1416809177+
多順ちょっと感動するレベルだな…
何年ぶりよ…
533無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:50No.1416809272+
ネトウヨもパヨクも仲良く政治板に行こうぜ?
534無念Nameとしあき26/06/23(火)18:36:55No.1416809296そうだねx2
>性懲りもなく延々と乱立続けてるあたりマジで暇なキチガイなんだな
ガチで他に楽しみないんだろうなあと
虚しいやつだわ
535無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:18No.1416809390そうだねx1
意味不明なスレ全滅してんな
やるじゃん管理人さん
536無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:19No.1416809393+
ウルトラマンとか意味不明なスレが乱立して隔離されてるのが酷い
537無念Nameとしあき26/06/23(火)18:37:41No.1416809489+
>>モバイル回線の巻き込みアク禁が辛い
>なんで?
外出時に困るだろ
外でも二次裏するなとかは言うなよ
538無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:26No.1416809681+
例のアレは手持ちのSIM総動員して体当たり繰り返しているんだろうな
539無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:44No.1416809768+
>ウルトラマンとか意味不明なスレが乱立して隔離されてるのが酷い
あのうざいウルトラマン粘着が自分が嫌われてるって理解する日は来るだろうかねえ
540無念Nameとしあき26/06/23(火)18:38:55No.1416809828そうだねx3
荒らしがいつもの強い言葉だとdelされるから当たり障りのない言葉で涙ぐましい抵抗しようとしてるけどスタンスの違いでバレてんの笑える
541無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:11No.1416809892+
>外出時に困るだろ
>外でも二次裏するなとかは言うなよ
害虫駆除のための止む終えない犠牲だ
542無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:15No.1416809903+
まさはる全滅させよーぜ!
543無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:16No.1416809910そうだねx2
>あのうざいウルトラマン粘着が自分が嫌われてるって理解する日は来るだろうかねえ
病気みたいだから死んでも無理じゃないかや
544無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:25No.1416809942+
複数回線持ち荒らし死んだ感じ?
自演で対立煽るアホ死んだ感じなの?もしそうなら最高なんだが
545無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:38No.1416809992+
>ウルトラマンとか意味不明なスレが乱立して隔離されてるのが酷い
まぁ管理側からはバレてんだろ諸々が
546無念Nameとしあき26/06/23(火)18:39:55No.1416810070+
政治スレマジで無くなっててすげー
547無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:19No.1416810158そうだねx8
ID出てる間はスレ立て不可にしてくれ
548無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:31No.1416810210そうだねx3
>政治スレマジで無くなっててすげー
残ってるじゃん
549無念Nameとしあき26/06/23(火)18:40:47No.1416810275そうだねx4
>>ウルトラマンとか意味不明なスレが乱立して隔離されてるのが酷い
>あのうざいウルトラマン粘着が自分が嫌われてるって理解する日は来るだろうかねえ
普通に病気の人だと思う
550無念Nameとしあき26/06/23(火)18:41:25No.1416810444そうだねx4
今のクンリニンが問題児を把握していて
然るべき対応を取るってスタンスが見えただけでも良かったよ
荒らしの楽園を作っているのかとばかり思ってたぞ
551無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:19No.1416810653そうだねx2
>>>ウルトラマンとか意味不明なスレが乱立して隔離されてるのが酷い
>>あのうざいウルトラマン粘着が自分が嫌われてるって理解する日は来るだろうかねえ
>普通に病気の人だと思う
円谷社員に殺害予告やら粘着してたキチガイいたしな
552無念Nameとしあき26/06/23(火)18:42:31No.1416810712+
アニメ感想と実況潰しとか大谷AIとかの特定ワードに反応するやつとかチャンピオンとか筋トレデブとか…
553無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:15No.1416810882+
プーチンスレ消えたのそれか
554無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:28No.1416810947そうだねx1
アニメソシャゲなろうのスレ建てて語ってもいいってこと?
555無念Nameとしあき26/06/23(火)18:43:29No.1416810954+
隔離スレふし研だらけで酷い
荒らしが発狂してるのか?
556無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:53No.1416811293そうだねx3
>隔離スレふし研だらけで酷い
>荒らしが発狂してるのか?
あいつ毎日ああして乱立して隔離されてんですよ
つまり通常営業
557無念Nameとしあき26/06/23(火)18:44:53No.1416811294そうだねx4
高市早苗習近平トランププーチンと日本中国アメリカロシアの国旗でスレほとんど消えたな
558無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:12No.1416811366+
今あるスレだと艦これスレとか酷い有り様だけど何で隔離されないのやろ?
559無念Nameとしあき26/06/23(火)18:45:55No.1416811504+
>今あるスレだと艦これスレとか酷い有り様だけど何で隔離されないのやろ?
住民が違ったんだろう
やっぱ2000人に減ったとはいえ住み分けはできてたんやな
560無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:21No.1416811616+
統一教会スレもあるな
泳がせて一網打尽にする算段だろうか?
561無念Nameとしあき26/06/23(火)18:46:47No.1416811715+
エロ画像やふし研や社長()は延々隔離に飛ばされているけど
政治のスレ立てがガッツリ減ったのは
ガチのアク禁にでも処したのか?
562無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:35No.1416811902そうだねx2
>統一教会スレもあるな
>泳がせて一網打尽にする算段だろうか?
スレ立てしてるとしあきにdelが貯まれば即隔離されるはず
563無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:45No.1416811945+
ネカマ実況は全部いもげに行ってくんねぇかな
564無念Nameとしあき26/06/23(火)18:47:57No.1416811983+
過去の炎上ネタで探り入れてる奴もいるな
565無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:07No.1416812029+
>アニメソシャゲなろうのスレ建てて語ってもいいってこと?
でもブルアニスレは隔離されちゃったからなぁ…
566無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:49No.1416812198+
>でも🏺移民の気に食わないスレは隔離されちゃったからなぁ…
567無念Nameとしあき26/06/23(火)18:48:50No.1416812204+
多少まだ残ってるんだろうけど気にはならないレベルだしこのくらいなら全然いいわ
568無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:13No.1416812303+
未だに乱立してる奴をアク禁にしてくれればいいがまあそこまではやらないだろうな
569無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:31No.1416812383そうだねx2
>あいつ毎日ああして乱立して隔離されてんですよ
>つまり通常営業
偽装のために無関係のスレを過去ログからコピペして立てて
2レス目からふし研で荒らすみたいなことやってんのマジでアッチ側にイッちゃってる
もうそれふし研関係ない無差別攻撃じゃねえか
570無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:51No.1416812471+
深夜アニメ始まる前にスレ乱立するタイプのにも効果あるのかな
571無念Nameとしあき26/06/23(火)18:49:58No.1416812501そうだねx1
>未だに乱立してる奴をアク禁にしてくれればいいがまあそこまではやらないだろうな
アク禁ってそう簡単な話じゃないんすよ…
572無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:28No.1416812628+
>アク禁ってそう簡単な話じゃないんすよ…
荒らしにとってはそうなんだよ
573無念Nameとしあき26/06/23(火)18:50:54No.1416812724そうだねx5
>いくら共産党が憎いからって正直異常だったしなあれ
いや共産党はいらねえよ
574無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:08No.1416812780+
>キチガイ何匹おんねん…
may避難所でもブルアカやにじさんじの粘着しようとしたやつらがそれぞれ数十人BANされてたし
キチガイの方が多いまであるぞ今のここ
575無念Nameとしあき26/06/23(火)18:51:25No.1416812854そうだねx6
本来なら即隔離されるぐらいdelされてたのにスレ立て出来まくってたのがおかしかったんだ
576無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:02No.1416813000そうだねx1
>深夜アニメ始まる前にスレ乱立するタイプのにも効果あるのかな
そいつの酷いところは高校野球で中止になったアンシャーリーの実況スレを複数立てて「ここか」「またん」と自演してたところ
577無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:14No.1416813045そうだねx5
ロシアウクライナ関連のスレたちすぎで目障りだったからちょうどいいわ
578無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:27No.1416813100+
>>いくら共産党が憎いからって正直異常だったしなあれ
>いや共産党はいらねえよ
共産党に投票してる人もいるだろうに…
579無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:29No.1416813106+
後はdelされた奴がスレ立てられないようになれば完璧かな
580無念Nameとしあき26/06/23(火)18:52:31No.1416813116そうだねx1
>may避難所でもブルアカやにじさんじの粘着しようとしたやつらがそれぞれ数十人BANされてたし
それがいわゆる30回線=エラー品じゃないの?
581無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:35No.1416813353そうだねx4
>ロシアウクライナ関連のスレたちすぎで目障りだったからちょうどいいわ
まさはるスレはその中でだけやってくれるなら良いけど
ロシアキャラのスレにまで押しかけてプーチンがどうのとやり始めるクズばかりだからな
582無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:51No.1416813420そうだねx2
>キチガイ何匹おんねん…
たくさーん
583無念Nameとしあき26/06/23(火)18:53:56No.1416813436そうだねx2
スレ立て間隔の制限が一切ないのがそもそもおかしいんだよなここ
普通はスレ立てたらそこで管理するなりレスするなりし続けるから複数スレ立て出来ても意味無いし
584無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:10No.1416813499そうだねx2
荒らしに固有の名称付けるのも消えてくんねぇか?
585無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:16No.1416813526そうだねx5
そもそもスレ立てなんて制限つきでいいだろ
1人で数分の間に何スレも乱立できちゃう事がまずおかしい
586無念Nameとしあき26/06/23(火)18:54:52No.1416813659そうだねx1
>本来なら即隔離されるぐらいdelされてたのにスレ立て出来まくってたのがおかしかったんだ
それ本当?なんかデータある?想像で言い切ってたら病気だぞ
587無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:21No.1416813780そうだねx4
>スレ立て間隔の制限が一切ないのがそもそもおかしいんだよなここ
>普通はスレ立てたらそこで管理するなりレスするなりし続けるから複数スレ立て出来ても意味無いし
一時間に10スレも20スレも立てるのは明らかに異常だよね
588無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:29No.1416813804そうだねx6
>荒らしに固有の名称付けるのも消えてくんねぇか?
やりすぎると統失化して頭おかしくなるのもわかってるけど
ガチでやってた証拠が出たらもうしょうがないだろ
589無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:42No.1416813849+
>まさはるスレはその中でだけやってくれるなら良いけど
>ロシアキャラのスレにまで押しかけてプーチンがどうのとやり始めるクズばかりだからな
無関係のスレでネトウヨがーとか政治関連のレスする始末だしな
たがら野放しにしちゃいかんのよ
590無念Nameとしあき26/06/23(火)18:55:50No.1416813883そうだねx5
>>may避難所でもブルアカやにじさんじの粘着しようとしたやつらがそれぞれ数十人BANされてたし
>それがいわゆる30回線=エラー品じゃないの?
荒らしの設定なんてどうでもいいんだよ
ただただ死んでほしいそれだけ
591無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:30No.1416814038+
>それ本当?なんかデータある?想像で言い切ってたら病気だぞ
いきなり強い言葉で噛みつくのも荒れる元だからやめような
592無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:42No.1416814090+
ちょっと許すと許されたと勘違いするからな
これは政治以外も同様
中傷も叩きも粘着も本来だめ
593無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:46No.1416814112そうだねx6
ID:W5eHmegkNo
あーあ…
594無念Nameとしあき26/06/23(火)18:56:57No.1416814148+
>まさはるスレはその中でだけやってくれるなら良いけど
よくない
595無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:34No.1416814296+
どんな話題でも荒らし次第で荒れネタって事にできるんだから
アレかアレかもほんと意味がない
596無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:53No.1416814363+
>ちょっと許すと許されたと勘違いするからな
>これは政治以外も同様
>中傷も叩きも粘着も本来だめ
それ徹底するならエラー品だの言ってる奴も黙らなきゃいけなくなるぞ
597無念Nameとしあき26/06/23(火)18:57:56No.1416814377そうだねx5
反めぶきとかまだいたんだ
598無念Nameとしあき26/06/23(火)18:58:23No.1416814459そうだねx2
まあいまのSNSって俺と意見の合わないやつは敵みたいなのばっかだもんな
599無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:23No.1416814696+
>それ徹底するならエラー品だの言ってる奴も黙らなきゃいけなくなるぞ
ネズミ捕りにかかったネズミをそう読んじゃいけない理由なんて無い
600無念Nameとしあき26/06/23(火)18:59:47No.1416814793+
>まあいまのSNSって俺と意見の合わないやつは敵みたいなのばっかだもんな
昔から気に食わない意見はdelしてたここが言えた義理ではない
601無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:16No.1416814928そうだねx3
>ID:W5eHmegkNo
スレあきがID出されてる…
602無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:27No.1416814975+
>昔から気に食わない意見はdelしてたここが言えた義理ではない
delは多数決の民主主義敵システムだ
603無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:36No.1416815019そうだねx5
    1782208836227.png-(220861 B)
220861 B
>ID:W5eHmegk
調子乗った結果尻尾出してうんこ付けてんじゃんエラー品
604無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:43No.1416815040そうだねx2
>スレあきがID出されてる…
当たり前じゃん
605無念Nameとしあき26/06/23(火)19:00:49No.1416815069+
>まあいまのSNSって俺と意見の合わないやつは敵みたいなのばっかだもんな
それだけなら住み分ければ良いだけなんだけど中には煽り合い叩き合いはネットの華!みたいなのがいるのがね…
レスバが目的だから向こうから絡んでくる
606無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:09No.1416815147そうだねx2
スレあきIDでてるならdel溜まってるのね
じゃあちゃんと削除権は残ってるかこのレス消してみて
607無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:13No.1416815160そうだねx2
>>ID:W5eHmegkNo
>スレあきがID出されてる…
これでスレあきはスレ立てやレスがしにくくなったな
608無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:42No.1416815290そうだねx2
やばい妖怪は封印された感じだけど雰囲気とかあんまり変わらない気がする…
609無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:50No.1416815323そうだねx1
>may避難所でもブルアカやにじさんじの粘着しようとしたやつらがそれぞれ数十人BANされてたし
それはハラジブルジエンジソニーが色んな人から嫌われてるだけだろ
610無念Nameとしあき26/06/23(火)19:01:56No.1416815346+
>反めぶきとかまだいたんだ
めぶき利用してんなら気を付けてな
とある事件の協力者がいるから引っ掛かんなよ
611無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:04No.1416815372そうだねx1
>>>ID:W5eHmegkNo
>>スレあきがID出されてる…
>これでスレあきはスレ立てやレスがしにくくなったな
もうルーパチしてるでしょ
50レス目までしかレスしてないし
612無念Nameとしあき26/06/23(火)19:02:34No.1416815510+
避難所ができた2年前ぐらいにこれが出来ていればな…
あのコピペ荒らしでふたば機能不全になってたのに何でこんな時間かかったんだ?
613無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:10No.1416815652そうだねx1
>避難所ができた2年前ぐらいにこれが出来ていればな…
>あのコピペ荒らしでふたば機能不全になってたのに何でこんな時間かかったんだ?
アクセス数の低下に今更気付いたんでしょ
614無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:25No.1416815715+
>やばい妖怪は封印された感じだけど雰囲気とかあんまり変わらない気がする…
スレ画と関係ない内容のクソスレはまだ普通に立ってる
615無念Nameとしあき26/06/23(火)19:03:56No.1416815840+
>アクセス数の低下に今更危機敵水準になったんでしょ
616無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:13No.1416815917そうだねx5
すげえ自称社長のスレがどんどん消えてく気持ちいい
617無念Nameとしあき26/06/23(火)19:04:31No.1416815992そうだねx5
>やばい妖怪は封印された感じだけど雰囲気とかあんまり変わらない気がする…
結局勢いのある粘着スレとかは野放しなんだよなぁ…
618無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:30No.1416816216+
俺はたまにしかスレ立てしないから全然問題ねぇや
隔離されてもスレ立てしなくちゃいけない狂人は大変だねぇ…
619無念Nameとしあき26/06/23(火)19:05:59No.1416816340そうだねx4
>>反めぶきとかまだいたんだ
>めぶき利用してんなら気を付けてな
>とある事件の協力者がいるから引っ掛かんなよ
ほのめかしが通用すると思ってるあたり低知能だな
620無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:03No.1416816356+
今立ってるクソスレを最後にまともになるなら良いが…
621無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:09No.1416816371+
管理人ちゃんと仕事してんだな
ちょっと見直した
622無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:10No.1416816376+
コピペ荒らし対策ならちゃんとしただろ
しなかったら接続すらできないはずだ
623無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:14No.1416816401+
>>やばい妖怪は封印された感じだけど雰囲気とかあんまり変わらない気がする…
>結局勢いのある粘着スレとかは野放しなんだよなぁ…
それでも多少綺麗になったからよ…素直に喜ぼうぜ?
624無念Nameとしあき26/06/23(火)19:06:55No.1416816556+
1日700スレ立ててるとか聞いて笑った
いや笑えんわ…
625無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:04No.1416816583+
先日まで殺害予告とかグロ動画とか動物虐待とか酷かったもん
本格的に怒られたんじゃないの管理人
626無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:05No.1416816591そうだねx2
こういう言い方はなんだが同じ荒らしでも知能差ありそうだから
適応出来る奴はすぐ適応してまた対立煽りなりするんだろうな
627無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:43No.1416816738そうだねx2
>調子乗った結果尻尾出してうんこ付けてんじゃんエラー品
途中までしおらしいレスしていたのに
馬脚を露わしてIDを出す名人芸
628無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:49No.1416816763そうだねx4
ロシアスレもさっさと隔離されるようになって欲しい
いやもう国旗スレ全般そうなって欲しいが
629無念Nameとしあき26/06/23(火)19:07:57No.1416816799+
もうめぶきみたいにディスコのIDないと入れないようにしてほしい
それだけでぐっと平和になるだろ
630無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:08No.1416816835+
荒らしはどうせまた違ったアプローチで荒らすだけだろ
荒らすのが楽しくて仕方ないんだから
631無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:28No.1416816925+
最近カタログでよく見かけたドラえもんいないな
632無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:32No.1416816938+
    1782209312103.webp-(86322 B)
86322 B
>1日700スレ立ててるとか聞いて笑った
>いや笑えんわ…
そんなのとお前は仲良くしてきたのだ
633無念Nameとしあき26/06/23(火)19:08:58No.1416817035+
>こういう言い方はなんだが同じ荒らしでも知能差ありそうだから
>適応出来る奴はすぐ適応してまた対立煽りなりするんだろうな
当たり前だろ
んでできるやつが手口を自慢してバカも真似する
634無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:05No.1416817052そうだねx2
毎日立ってたふし研荒らしスレが無いな
これはマジか
635無念Nameとしあき26/06/23(火)19:09:31No.1416817155+
>毎日立ってたふし研荒らしスレが無いな
>これはマジか
偽装して立ってるってよ
636無念Nameとしあき26/06/23(火)19:10:07No.1416817294そうだねx1
>結局勢いのある粘着スレとかは野放しなんだよなぁ…
認めたくはないことだけどあれらはとしあきに望まれて立ってるからな…
637無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:10No.1416817573+
マーニースレは荒らされてるからやっぱいるなぁ漫画スレ荒らし
638無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:12No.1416817584+
ずいぶん見覚えがある暴れかたして「」にフクロにされてる
https://img.2chan.net/b/res/1442750974.htm
639無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:14No.1416817590そうだねx1
>認めたくはないことだけどあれらはとしあきに望まれて立ってるからな…
移民を受け入れた国みたいになっているのが笑えない…
640無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:16No.1416817603そうだねx1
>二次裏アプデで削除権消えなくなり
おー
これはいいな
641無念Nameとしあき26/06/23(火)19:11:53No.1416817736+
>>二次裏アプデで削除権消えなくなり
>おー
>これはいいな
これ地味に一番で描くね?
del閾値云々より
642無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:05No.1416818039+
ID出ても削除権消えないのはimgだと前からそうなんじゃなかったっけ
643無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:09No.1416818057+
>>>二次裏アプデで削除権消えなくなり
>>おー
>>これはいいな
>これ地味に一番で描くね?
>del閾値云々より
荒らしが立ててもオナジコト
644無念Nameとしあき26/06/23(火)19:13:58No.1416818243そうだねx3
    1782209638684.jpg-(446400 B)
446400 B
統一教会文春🇷🇺スレあるけどだいぶ綺麗になったな
一時期はドラえもんのスレとかが上位にあったからあの時よりはだいぶマシ
645無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:02No.1416818269そうだねx2
>荒らしが立ててもオナジコト
別にいいんじゃね?
そういうスレはdel入れて放置するだけだし
646無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:36No.1416818371そうだねx2
夜になったけど結局アレなスレ残ってるな
delするほうが根負けしたか
647無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:46No.1416818404+
>ほのめかしが通用すると思ってるあたり低知能だな
反応しちゃ駄目なんじゃ…
648無念Nameとしあき26/06/23(火)19:14:56No.1416818435+
どのみちガンダムとかの話は等分できないな
649無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:06No.1416818478+
>荒らしが立ててもオナジコト
荒らしが立てた場合はスレにdelして隔離してしまえばいい
650無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:27No.1416818565そうだねx1
クソツイスレも追放して欲しいね
651無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:27No.1416818567そうだねx1
政治スレは根絶やしにしよう
652無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:46No.1416818635そうだねx2
>スレあきIDでてるならdel溜まってるのね
>じゃあちゃんと削除権は残ってるかこのレス消してみて
まだ消されてないな
削除権本当にあるのか?
653無念Nameとしあき26/06/23(火)19:15:55No.1416818686そうだねx2
まあ次は偽装して立てるフェースに入るんだろうけどどうしようねこれ
654無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:15No.1416818769+
>移民を受け入れた国みたいになっているのが笑えない…
MAGA派みたいなこと言わないで
移民がいなけりゃこんな掲示板とっくに閉鎖だ
655無念Nameとしあき26/06/23(火)19:16:56No.1416818945そうだねx1
まあソシャゲとかアニメ関連ちゃんと語りたいなら避難所かめぶきあたり行ったほうがいいのは変わらんかな…
656無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:31No.1416819075+
>まあ次は偽装して立てるフェースに入るんだろうけどどうしようねこれ
レスがつかなきゃ壁打ちして自滅するだろ
657無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:37No.1416819105そうだねx2
>まあソシャゲとかアニメ関連ちゃんと語りたいなら避難所かめぶきあたり行ったほうがいいのは変わらんかな…
まあそれはそう
658無念Nameとしあき26/06/23(火)19:17:40No.1416819113+
>まあソシャゲとかアニメ関連ちゃんと語りたいなら避難所かめぶきあたり行ったほうがいいのは変わらんかな…
違うから君はここにいる君はそれでいい
659無念Nameとしあき26/06/23(火)19:18:04No.1416819208+
mayは不特定多数が集まる流れの居酒屋みたいなもの
故に変な奴にも絡まれやすい
660無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:24No.1416819511+
>>まあ次は偽装して立てるフェースに入るんだろうけどどうしようねこれ
>レスがつかなきゃ壁打ちして自滅するだろ
多分めちゃくちゃに乱立させてくると思うよ
661無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:26No.1416819518+
>mayは不特定多数が集まる流れの居酒屋みたいなもの
>故に変な奴にも絡まれやすい
リアルで横にいたらビール瓶でぶん殴っていたであろう
事象が一度や二度じゃないんですけお!
662無念Nameとしあき26/06/23(火)19:19:53No.1416819633+
削除権完全保持はいいけど3アウトは残しても良かったんじゃない?
663無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:21No.1416819727そうだねx6
例の荒らしのせいでドラえもん嫌いになった
664無念Nameとしあき26/06/23(火)19:20:35No.1416819792+
>リアルで横にいたらビール瓶でぶん殴っていたであろう
>事象が一度や二度じゃないんですけお!
これが居酒屋にたまにいる変なやつ
665無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:08No.1416819908+
こんなバカとクズしかいないところに必死になるより他の事をやるほうが1000倍人生充実するわけだがな
666無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:25No.1416819977+
>神アプデ
>二次裏アプデで削除権消えなくなり
>削除依頼1発アク禁
>政治スレに対する削除依頼の閾値低下など最高かよ
ID出てるじゃん嫌われ者
667無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:30No.1416819996そうだねx8
>例の荒らしのせいでドラえもん嫌いになった
マジで小学館は風評被害で訴えて良いと思う
668無念Nameとしあき26/06/23(火)19:21:37No.1416820035そうだねx9
>例の荒らしのせいでドラえもん嫌いになった
ばかじゃないの
669無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:06No.1416820155そうだねx1
>>mayは不特定多数が集まる流れの居酒屋みたいなもの
>故に変な奴にも絡まれやすい
日本に例えれば外人が暴れてるようなもん
670無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:11No.1416820164+
言い回し変えないとまた来たなってなるだけだろうに…
671無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:18No.1416820204そうだねx1
どらちゃんは二次うらじゃ二十年くらい前から良くてホモひどくてキチガイ
672無念Nameとしあき26/06/23(火)19:22:47No.1416820333+
>言い回し変えないとまた来たなってなるだけだろうに…
でも消えないってことはdelがきかないってことだ
673無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:15No.1416820444そうだねx3
>>例の荒らしのせいでドラえもん嫌いになった
>ばかじゃないの
見ると暴言の数々を思い出す
674無念Nameとしあき26/06/23(火)19:23:26No.1416820485+
ホモ鑑定士orキチガイのアバター
どっちも酷い
675無念Nameとしあき26/06/23(火)19:24:13No.1416820680そうだねx1
>こんなバカとクズしかいないところに必死になるより他の事をやるほうが1000倍人生充実するわけだがな
だから人が去って荒らしにdel通らなくてのさばってられるとも言える
676無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:11No.1416820903そうだねx3
>>>例の荒らしのせいでドラえもん嫌いになった
>>ばかじゃないの
>見ると暴言の数々を思い出す
なんでそんなスレに積極的に寄り付いた?って言ってんだよ
あんなもん俺は見てねえから知らねえぞ
677無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:20No.1416820945+
>隔離欄が凄いことになってんな
だいたいエラー品で草
678無念Nameとしあき26/06/23(火)19:25:44No.1416821050+
>どらちゃんは二次うらじゃ二十年くらい前から良くてホモひどくてキチガイ
俺が知る限り元はホモスレを嫌うやつがドラ画像を連投して追い出そうとしてたんだよな
679無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:00No.1416821112+
>こんなバカとクズしかいないところに必死になるより他の事をやるほうが1000倍人生充実するわけだがな
1日のうちトイレにいる時間なんてだいぶ限られてるけど
そのトイレがめっちゃくちゃ汚いとそれだけでテンション下がるだろ
そういう思いをしたくないからみんな綺麗に使う努力をしたり掃除したりするんだ
680無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:11No.1416821170+
ドラえもんに関してはふたぽのNG機能で「俺」とか「王」てワードを登録したらまぁ消える
弊害で関係ないスレも消えるけど
681無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:20No.1416821202そうだねx2
>ホモ鑑定士orキチガイのアバター
>どっちも酷い
ホモ鑑定士は愛宕も居るからまだ良いけど
キチガイのアバターにされてるのがホント酷い
682無念Nameとしあき26/06/23(火)19:26:44No.1416821325そうだねx2
>>>まあ次は偽装して立てるフェースに入るんだろうけどどうしようねこれ
>>レスがつかなきゃ壁打ちして自滅するだろ
>多分めちゃくちゃに乱立させてくると思うよ
泳がせといてまとめて処されるパターンだコレ
683無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:05No.1416821415そうだねx5
>こんなバカとクズしかいないところに必死になるより他の事をやるほうが1000倍人生充実するわけだがな
なら早く出ていけばいいのになんでいるのお前
684無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:19No.1416821475+
>最近カタログでよく見かけたドラえもんいないな
立ててるけど爆速で隔離されてるぞ
685無念Nameとしあき26/06/23(火)19:27:58No.1416821651そうだねx2
>>最近カタログでよく見かけたドラえもんいないな
>立ててるけど爆速で隔離されてるぞ
ざまぁねえな
686無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:06No.1416821684+
今のところ明らかに叩きたい憎いみたいなスレがあんまないのは素直に凄い
687無念Nameとしあき26/06/23(火)19:28:55No.1416821896+
>>最近カタログでよく見かけたドラえもんいないな
>立ててるけど爆速で隔離されてるぞ
実に喜ばしいことだ
688無念Nameとしあき26/06/23(火)19:29:59No.1416822199+
コピペあらし対策はどうなったのだろ
689無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:22No.1416822306そうだねx1
管理人のお陰で一人で何回も何回も同じスレ立てする奴を隔離しやすくなったってことか
最高じゃん
690無念Nameとしあき26/06/23(火)19:30:35No.1416822373そうだねx1
イタチごっこでもいいから特定のワードや画像スレ立て定期的にNGにして欲しいわ
691無念Nameとしあき26/06/23(火)19:31:57No.1416822732+
>イタチごっこでもいいから特定のワードや画像スレ立て定期的にNGにして欲しいわ
ひらめいた人気ワードで荒そう
692無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:04No.1416822769+
>>>最近カタログでよく見かけたドラえもんいないな
>>立ててるけど爆速で隔離されてるぞ
>実に喜ばしいことだ
アレもだ
なんだっけオフ会の集合写真画像の粘着スレも
693無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:46No.1416822973+
このスレ隔離されているね・・・
今気づいた
694無念Nameとしあき26/06/23(火)19:32:54No.1416823016+
特定のIPをアク禁に処すなんてことはしないのかねぇ管理人さん
695無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:03No.1416823059+
>コピペあらし対策はどうなったのだろ
そいつも黄色いアホヅラとかドラえもんのバカ荒らしだから
自動的に対策になってる
696無念Nameとしあき26/06/23(火)19:33:50No.1416823268+
>特定のIPをアク禁に処すなんてことはしないのかねぇ管理人さん
してるだろ
697無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:49No.1416823526そうだねx3
これで移住した人達が戻るかというと多分戻らないだろうなぁ…
698無念Nameとしあき26/06/23(火)19:34:49No.1416823528そうだねx5
>このスレ隔離されているね・・・
>今気づいた
ID出るようなスレあきだしめぶき憎しなレスもしてるから…
699無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:41No.1416823742+
>これで移住した人達が戻るかというと多分戻らないだろうなぁ…
退避先に不満はないからな
700無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:43No.1416823752+
>特定のIPをアク禁に処すなんてことはしないのかねぇ管理人さん
完全な固定IPなんてそうそうないだろうからアク禁したところでルーパチしたらそれで終わり
ほとんど意味がないからやらない
701無念Nameとしあき26/06/23(火)19:35:52No.1416823803+
>このスレ隔離されているね・・・
>今気づいた
ザマァwww
702無念Nameとしあき26/06/23(火)19:36:28No.1416823958+
ハッキリ言って率直な言葉の飛び交うような「荒れるスレ」はこういう憂き目に遭い続けるからこのdel強化は正直歓迎してないねん
まずはコピペ爆撃対策だろ
703無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:01No.1416824104+
で、結局削除権はどうなってんだよ
704無念Nameとしあき26/06/23(火)19:37:37No.1416824264そうだねx2
>で、結局削除権はどうなってんだよ
それを気にするのは荒らしだけ
705無念Nameとしあき26/06/23(火)19:39:56No.1416824877+
>これで移住した人達が戻るかというと多分戻らないだろうなぁ…
まあ古びた掲示板…いや産まれたばかりの掲示板だからな
706無念Nameとしあき26/06/23(火)19:40:30No.1416825013そうだねx1
>これで移住した人達が戻るかというと多分戻らないだろうなぁ…
今もって荒らしを排除できているとはまだ言えないしな
システム上これが限界だろうし
707無念Nameとしあき26/06/23(火)19:41:58No.1416825432+
>今もって荒らしを排除できているとはまだ言えないしな
>システム上これが限界だろうし
荒らしってほどじゃなくていいの気持ちでいいのって人が戻ってくればいいの
708無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:21No.1416825545そうだねx1
>>で、結局削除権はどうなってんだよ
>それを気にするのは荒らしだけ
荒らしにdel何度もされて削除権失うケースもあるんだが
709無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:30No.1416825588+
>それを気にするのは荒らしだけ
じゃあなんなんだよこのスレは
荒らしが1発でアク禁になるっていうからみんな喜んでんだろ
710無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:34No.1416825606+
>荒らしってほどじゃなくていいの気持ちでいいのって人が戻ってくればいいの
そして荒らしの立てたスレやコピペ爆撃に遭う…
711無念Nameとしあき26/06/23(火)19:42:37No.1416825616+
管理人さんってまだオリジナルなの
712無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:33No.1416825857+
荒し幕府をガチ何十年やる牛丼社長ってのも
ある意味すごい(隔離欄)
713無念Nameとしあき26/06/23(火)19:43:40No.1416825888そうだねx3
この情勢下において変に口汚く反論してくる輩には優しくする理由はないな
714無念Nameとしあき26/06/23(火)19:44:34No.1416826123+
>管理人さんってまだオリジナルなの
2、3回変わっているというのが通説
少なくとも創設者はもういないと言われ続けている
715無念Nameとしあき26/06/23(火)19:46:21No.1416826620+
荒らし幕府(1人芝居)
716無念Nameとしあき26/06/23(火)19:47:14No.1416826860+
>2、3回変わっているというのが通説
>少なくとも創設者はもういないと言われ続けている
ただ本人から管理人を交代すると明言してはいないんだよな
717無念Nameとしあき26/06/23(火)19:48:15No.1416827130+
どっちにしろもうここは企業で運営してるんだろうから営利活動の妨害って事で
荒らしを民事訴訟してもいいと思うわ
718無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:24No.1416827729+
>ただ本人から管理人を交代すると明言してはいないんだよな
dakara?
719無念Nameとしあき26/06/23(火)19:50:53No.1416827863+
>荒らしを民事訴訟してもいいと思うわ
したら顔出さないといけないじゃん
720無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:21No.1416829083+
>dakara?
別に何かあるわけで言ったんじゃないよ
721無念Nameとしあき26/06/23(火)19:55:40No.1416829169+
>したら顔出さないといけないじゃん
代理人立てればええねん
722無念Nameとしあき26/06/23(火)19:57:24No.1416829708+
>したら顔出さないといけないじゃん
一体何の反論をしているつもりなのかわからん
723無念Nameとしあき26/06/23(火)20:02:39No.1416831418そうだねx1
犯罪者をみんな追い出したら儲からない
とんでもないのだけ追い出したい
そんな二次裏
724無念Nameとしあき26/06/23(火)20:14:14No.1416835065そうだねx1
完全に同一とは限らんが昔から言われてる糞虫小僧と同じムーブしてる奴が弾かれてるだけだな
良い事じゃん
725無念Nameとしあき26/06/23(火)20:17:10No.1416836020そうだねx1
なんならその糞虫小僧と同じ馬鹿と言っても不思議じゃないでしょ
726無念Nameとしあき26/06/23(火)20:19:49No.1416836874+
>糞虫小僧
それ昔じゃなくて数年前
727無念Nameとしあき26/06/23(火)20:20:20No.1416837038+
>糞虫小僧
急に死語に連発
728無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:12No.1416837618そうだねx1
20年以上ここ見てるけど誰かは知らんが荒らしが自分に矛先向いてくると俺じゃないアイツだ!って荒らしをクリエイトして全然関係ないスレにまで連投してヘイトを誘うってやり方は散々見てきたからな
今更過ぎるだろ
729無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:24No.1416838592+
エラー品=TFスレ民
730無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:53No.1416839058そうだねx2
>エラー品=TFスレ民
なぜあらしは自分が嫌いなものを開陳したがるのか
731無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:11No.1416839137+
一周回って隔離欄が面白い
もちろん眺めるだけで絶対触れんが
732無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:17No.1416839153そうだねx2
>急に死語に連発
やってることが一緒だったら同一個体とか関係ないだろ
同じ奴だったらいい加減死んでくれってなるし別の奴だったらやり方が古すぎるから死んでよってなるでしょ?
733無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:22No.1416839180そうだねx2
>エラー品=TFスレ民
ほんと懲りねえなあお前
734無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:33No.1416839530+
TFスレ民=せんせぇ
735無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:17No.1416839753+
TFスレ=ティ夕よこスレ
736無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:02No.1416839981+
TFスレ=ティ夕よこスレ
737無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:28No.1416840116+
荒らしが発狂した
738無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:28No.1416840117そうだねx1
>一周回って隔離欄が面白い
>もちろん眺めるだけで絶対触れんが
隔離欄は昔から面白いよ
739無念Nameとしあき26/06/23(火)20:30:50No.1416840223そうだねx5
>>エラー品=TFスレ民
>ほんと懲りねえなあお前
「荒らしは○○スレの住人」って自分の嫌いなスレに荒らしを擦り付けたがるよねコイツ
740無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:02No.1416840270+
糖質寿司=だは
741無念Nameとしあき26/06/23(火)20:31:47No.1416840516+
糖質サメ=糖質アイギス=にせSDあき=アマネ
742無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:35No.1416841667そうだねx4
この後に及んで擦り付けしようとしてるのが見苦しい
誰もお前の言う事なんて信じねぇよ
743無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:13No.1416841849そうだねx2
>「荒らしは○○スレの住人」って自分の嫌いなスレに荒らしを擦り付けたがるよねコイツ
荒らしはそういうものだ
犯人は朝鮮人とか言ってる戦中のアホとかと同じだ
744無念Nameとしあき26/06/23(火)20:37:28No.1416842225+
架空の荒らしに擦り付けるにしてもネーミングセンスがワンパターンだからな
またコイツかよとしかならん
745無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:34No.1416843146+
ドラえもん自体がロボの分際で妙に達観した態度取るクソロボだから玩具にされるに相応しい存在だから仕方ない
746無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:52No.1416843552+
>ドラえもん自体がロボの分際で妙に達観した態度取るクソロボだから玩具にされるに相応しい存在だから仕方ない
それで憎んでスレ乱立してたの?
747無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:50No.1416844398+
>>ドラえもん自体がロボの分際で妙に達観した態度取るクソロボだから玩具にされるに相応しい存在だから仕方ない
>それで憎んでスレ乱立してたの?
そんな暇人じゃねーよ
748無念Nameとしあき26/06/23(火)20:46:41No.1416844942そうだねx1
ドラは〇虫小僧で奴はまだ隔離所でうごめいてる
もう70くらいじゃねーのか
749無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:32No.1416845189そうだねx1
共通IDで大体の乱立スレは複数回線使っててもアイツだろって同定されてきたし荒らし行為自体もう無理そうじゃね?
十数年頑張ってきたところ悪いけど
750無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:55No.1416845921そうだねx1
十数年荒らし頑張ってなんの成果もありませんでした
ってなった感想はどう?人生全て無駄にしたんだけど
751無念Nameとしあき26/06/23(火)20:52:07No.1416846618+
>十数年荒らし頑張ってなんの成果もありませんでした
>ってなった感想はどう?人生全て無駄にしたんだけど
ほんとあいつ今まで何ら成果を上げて無いだろうになんか良い事一つでもあったのかな?
こんだけ時間を無駄に出来るのはある意味羨ましい
752無念Nameとしあき26/06/23(火)20:53:56No.1416847190+
なーだらけになってる
753無念Nameとしあき26/06/23(火)21:02:01No.1416849704そうだねx1
荒らしって処されない限りは自分が正義だと勘違いしてるが割と定期的に処されてるよね
その度に立ち居振る舞い変えたようで結局元に戻るから「なー」されてるのに自覚がない
754無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:51No.1416853111+
今日は懸垂の豚とかもなーされてたし割と動きあったな
755無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:55No.1416853449+
カタログが綺麗なの心地いいね
756無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:13No.1416858253+
荒らしの悲鳴が心地よい
757無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:11No.1416859107+
ボケ老人だろうし事態をあまり理解出来てないかもな
758無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:26No.1416860336+
>ボケ老人だろうし事態をあまり理解出来てないかもな
荒してる奴は複数いるんだろうけど一人はマジで数十年単位で荒してるお爺ちゃんだろうしな
耄碌してもはや自分が何やってるかわからんレベルなんだろ