二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782198168552.png-(80898 B)
80898 B無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:48No.1416782730そうだねx2 24日00:51頃消えます
新鯖スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:29No.1416782838そうだねx25
シンプルだけど効果的な対策
2無念Nameとしあき26/06/23(火)16:03:58No.1416782915そうだねx51
荒らしのスレ即隔離でこれはありがたい…
3無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:04No.1416782931そうだねx37
隔離に必要なdel数が少なくなったみたい
粘着スレにもどんどんdelしよい
4無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:06 ID:w43vYqEoNo.1416782938そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
本スレでのブルアニスレ叩きは禁止とする
5無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:36No.1416783020そうだねx8
中国国旗まさはる
https://may.2chan.net/b/res/1416780634.htm
旧声優三峰スレ
https://may.2chan.net/b/res/1416779935.htm
なんかまた隔離遅くなってね
6無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:58No.1416783071そうだねx43
IP変えてもウンコついたまんまになるみたいで荒らしが滅茶苦茶混乱してるのアホ過ぎんだろ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:00No.1416783079そうだねx22
>本スレでのブルアニスレ叩きは禁止とする
>ID:w43vYqEo
8無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:01 ID:KK9Ruxo.No.1416783081+
削除依頼によって隔離されました
せんせぇの被害者ヅラスレまだやるの
9無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:02No.1416783082そうだねx8
あとはID出てる豚が書き込んでも晒されるようになったら最高だね
そうなったらコピペも死ぬし
10無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:04No.1416783091そうだねx25
淫夢スレが隔離されまくってて気持ちいい
11無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:13No.1416783110そうだねx6
後は書き込み前の認証を追加してくれれば完璧なんだけど
12無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:15No.1416783117そうだねx1
https://futaba-id.site/id_list.html
こっちはまだ旧鯖のままか
新鯖にも対応頼む
13無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:35No.1416783166そうだねx25
    1782198335690.png-(86536 B)
86536 B
>ID:w43vYqEo
14無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:47No.1416783192そうだねx13
>ID:KK9Ruxo.
15無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:53No.1416783208そうだねx17
ドラえもんが消えた日
16無念Nameとしあき26/06/23(火)16:05:54No.1416783209そうだねx6
>ID:KK9Ruxo.
17無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:06No.1416783232そうだねx22
まだまた消えてないクソスレ多いね
18無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:24No.1416783276+
>IP変えてもウンコついたまんまになるみたいで
え?
そんなことできんの?
システム的に無理じゃない?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:26No.1416783281そうだねx6
クンニリンサン!
俺は信じてたぜ!
20無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:30No.1416783296そうだねx27
スレ立って即ウンコ付きが2匹湧くとか鯖移転大成功なんやな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)16:06:44No.1416783320そうだねx15
ブルアニスレのこともせんせぇのこともそっちから話題に出さなければ何も言わないのに
22無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:27 ID:w43vYqEoNo.1416783408+
削除依頼によって隔離されました
>まだまた消えてないクソスレ多いね
新鯖スレとかな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:37No.1416783437+
    1782198457721.mp4-(7819914 B)
7819914 B
ブルアニスレが話題になってるから聞いておきたいんだけど
スレに投下された添付動画のゲームについて知ってる人いる?
昔作ったゲームって言ってたからあのスレに製作者が混じってるのは確定
24無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:38No.1416783438そうだねx6
モグラ叩き
25無念Nameとしあき26/06/23(火)16:07:57No.1416783479そうだねx10
>ブルアニスレのこともせんせぇのこともそっちから話題に出さなければ何も言わないのに
興味ない側からしたら荒らしが立てまくってるスレに混ざって隔離された粘着スレの1つでしかないしな
26無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:02 ID:KK9Ruxo.No.1416783492そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ブルアニスレのこともせんせぇのこともそっちから話題に出さなければ何も言わないのに
はいはいどっちもどっち
27無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:05No.1416783501そうだねx14
>システム的に無理じゃない?
普通に可能だよ
だって管理人さん側からは使ってる端末も分かってんだから
28無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:24No.1416783545そうだねx17
    1782198504038.png-(548806 B)
548806 B
また追い出されたのかハゲ
29無念Nameとしあき26/06/23(火)16:08:50No.1416783612そうだねx18
隔離されたブルアニスレで独り言を言うくらいは許してもらってんだからそれで我慢しろよ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:14No.1416783674そうだねx22
ID出しながら擁護するの逆効果だからやめたほうがいいよ?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:18No.1416783691そうだねx3
>IP変えてもウンコついたまんまになるみたいで荒らしが滅茶苦茶混乱してるのアホ過ぎんだろ
おー
カジュアルに使ってるからカタログで露骨なのが減った程度にしかまだ変化を感じてないけどそれは分かりやすくていいな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:28No.1416783711そうだねx9
>隔離されたブルアニスレで独り言を言うくらいは許してもらってんだからそれで我慢しろよ
隔離スレで呟くのは自由だしな
そっちで好きなだけ暴れてもらって…
33無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:28No.1416783713そうだねx40
>ID:w43vYqEo
>ID:KK9Ruxo.
荒らしが苦しんでいるようで何より
34無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:42No.1416783747そうだねx2
>普通に可能だよ
>だって管理人さん側からは使ってる端末も分かってんだから
すごく低レベルなこと言ってるのはわかる
特定するのCookieぐらいしかないよ
35無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:47No.1416783759そうだねx9
http://may.2chan.net/b/res/1416781283.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416778147.htm
http://may.2chan.net/b/res/1416775608.htm
こういうのは開かなきゃいいだけだよな
なんの意味があるんだろ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:26No.1416783855そうだねx16
何でそんなに苦しんでいるのかわからない
荒らさないと死んじゃう生き物なの?
37無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:39No.1416783893+
またクソスレ立ててやがる
38無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:39No.1416783895そうだねx12
荒らしはこのまま続けるなら共通IDや今回の即隔離なんか比べ物にならない事態になる覚悟してやるんだな
39無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:47No.1416783916そうだねx3
>こういうのは開かなきゃいいだけだよな
無自覚荒らしはそれができない
荒らし(だと思ってる奴)が立てたスレは必ず攻撃し撃破せねばならないと思っているのだ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:50No.1416783923+
スレ立てガイジ息してる?
41無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:56 ID:w43vYqEoNo.1416783941そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
スレあき管理しないの?
ブルアニスレ叩きしたり口汚いのは消していいと思うぞ
42無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:03No.1416783951そうだねx1
>クンニリンサン!
>俺は信じてたぜ!
自分は嫌われてるってか?( *´艸`)
43無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:10No.1416783965+
>IP変えてもウンコついたまんまになるみたいで荒らしが滅茶苦茶混乱してるのアホ過ぎんだろ
内部でどうやったらそういう仕様になるかよくわからんが良い変更だな
44無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:17No.1416783979そうだねx29
隔離しやすくなってるならきちんとdel入れるか
45無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:33No.1416784020+
なんかいつもの17人画像スレとか黄色い顔スレとか
全然見なくなった気がする
きのせい?
46無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:35No.1416784027+
>何でそんなに苦しんでいるのかわからない
>荒らさないと死んじゃう生き物なの?
なんとかの常同行動てやつだろう
47無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:35No.1416784030+
テスト
48無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:43 ID:KK9Ruxo.No.1416784049そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
ブルアニガーしても青マケは復活しないわよ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:46No.1416784057そうだねx33
delの重要性が増した
50無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:19No.1416784138そうだねx16
後はコピペさえなんとかなれば…
51無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:21No.1416784144そうだねx3
>荒らしはこのまま続けるなら共通IDや今回の即隔離なんか比べ物にならない事態になる覚悟してやるんだな
今残ってる回線も後見人の監視入ってるらしいからな
あぁそう言えば今日ドラえもんで管理人を殺すとイキったアホな荒らしが今したねぇ(笑)
52無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:22No.1416784147そうだねx4
>隔離しやすくなってるならきちんとdel入れるか
俺もこれからはちゃん入れようと思った
これまでは効果が分からないから放置してたのもあるし
53無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:25No.1416784156+
ルーパチもできないとかどんだけ弱ってんだよ
54無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:25No.1416784157そうだねx13
>delの重要性が増した
ID安del高なんやな
55無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:26No.1416784159+
>シンプルだけど効果的な対策
何をやったんだ
スマホふたばからだと書き込めなくなったぞ
56無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:30No.1416784177そうだねx1
>隔離しやすくなってるならきちんとdel入れるか
っていう人が多いから隔離されやすくなってんであって
システム的になにか変更があった訳じゃないんじゃないかとは思う
つまり数日経ってさ...delする人が減ったら元通り
みんなdelしていこうぜ!
57無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:34No.1416784185+
>だって管理人さん側からは使ってる端末も分かってんだから
確認したことある
58無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:45No.1416784221そうだねx1
同級生達が学生〜就職〜結婚〜子の成長を見守る〜子の就職・結婚〜孫を授かる
という期間を過ごしている間ずっと子供部屋で荒らしてるエラー品
59無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:48No.1416784228そうだねx25
マジで悪目立ちしてたスレ即隔離されんの笑うわ
新順二段目にすら行かない
60無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:50No.1416784231そうだねx3
コピペ荒らしは消せないの?
61無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:53No.1416784238そうだねx14
>なんかいつもの17人画像スレとか黄色い顔スレとか
>全然見なくなった気がする
>きのせい?
爆速隔離されてる
62無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:56No.1416784251+
>後はコピペさえなんとかなれば…
定時スレが確実にスクリプト攻めてくるから引っ越したわ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:57No.1416784252そうだねx9
びっくりするくらいしつこいなこいつは
64無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:01 ID:KK9Ruxo.No.1416784261+
削除依頼によって隔離されました
にじリスせんせぇの
被害者ヅラ→どっちもどっちにdel入れるだけのスレ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:16No.1416784297そうだねx5
普段からdelくらいまくってるやつの閾値だけが下がったみたいにも言われてるな
66無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:26No.1416784320そうだねx20
うんこ付いてますよ・・・
67無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:31No.1416784340そうだねx3
>隔離しやすくなってるならきちんとdel入れるか
夕方から人増えたら今よりはるかに速く隔離されると思う
DELめっちゃ効くよ〜って周知いるけど
68無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:47No.1416784382そうだねx4
犬のクソか豚のクソ程度の違いしかないが
こうなるとURLスクショ連貼りの方が狂ってる感あるわ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:52No.1416784392そうだねx6
>後はコピペさえなんとかなれば…
それこそ認証以外に対策しようが無いからコピペ荒らしされる作品のスレのために避難先は必要なんだよな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:55No.1416784399そうだねx10
>ID:KK9Ruxo
>どっちもどっちにdel入れるだけのスレ
としあきにもdelが入ってるようだ…
71無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:03No.1416784421+
シークレットタブでテスト
72無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:11No.1416784439+
>同級生達が学生〜就職〜結婚〜子の成長を見守る〜子の就職・結婚〜孫を授かる
>という期間を過ごしている間ずっと子供部屋で荒らしてるエラー品
昭和に生まれて平成を童貞無職で令和に死ぬ平成JUMP!ってか( *´艸`)
73無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:18No.1416784458そうだねx5
>普段からdelくらいまくってるやつの閾値だけが下がったみたいにも言われてるな
隔離常連が隔離早くなってるから
そうだろうね
74無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:22No.1416784468+
まぁ政治とかは副次でいいや
鬱陶しいエロスレみたいなの消えてスッキリ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:22No.1416784470+
過疎に合わせて閾値下げたん?
76無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:25No.1416784481そうだねx3
>すごく低レベルなこと言ってるのはわかる
>特定するのCookieぐらいしかないよ
投稿した際に情報差し出してるのに?
77無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:32No.1416784498+
>>ID:KK9Ruxo
>>どっちもどっちにdel入れるだけのスレ
>としあきにもdelが入ってるようだ…
一発だけなら誤射かもしれない
78無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:35No.1416784503そうだねx1
俺も認証入れてほしいけど内部で色々あったりするんかな?
79無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:40No.1416784517そうだねx5
>シークレットタブでテスト
delの?
80無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:41No.1416784520+
>うんこ付いてますよ・・・
使命感に駆られてるんでしょ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:46No.1416784532+
>普段からdelくらいまくってるやつの閾値だけが下がったみたいにも言われてるな
爆速隔離が隔離常連のスレ揃いだから裏で判定してるパラメーターはありそう
82無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:46 ID:DDKNJKkkNo.1416784534そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
荒らしを追い出したいならウマスレにdelぶち込むのが一番効くよ
ぶっちゃけソシャゲスレ軒並み消えたのにまだ残ってる時点で犯人確定でしょ
83無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:06No.1416784588そうだねx11
NG解除してdel押すようになったよ
84無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:08No.1416784592そうだねx1
>投稿した際に情報差し出してるのに?
その情報がCookieぐらいしかないのよ
小学生みたいなこと言うのやめなよ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:09No.1416784594そうだねx31
>荒らしを追い出したいならウマスレにdelぶち込むのが一番効くよ
>ぶっちゃけソシャゲスレ軒並み消えたのにまだ残ってる時点で犯人確定でしょ
そういうこと言い出すのがさあ…
86無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:09No.1416784595そうだねx4
>にじリスせんせぇ
また言葉作って得意げに
87無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:11No.1416784601+
>こういうのは開かなきゃいいだけだよな
>なんの意味があるんだろ
ふし研コピペ粘着が昔からやってる手法でふたばの仕様上すでに貼られてる画像を他のスレで使えない事を逆手に取って自分の立てたコピペスレで自分で先に過去ログコピペ画像レスで貼っておくことで普通に立ててるふし研スレで画像レスをさせないためだけにやってる
88無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:20 ID:KK9Ruxo.No.1416784626そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1416783746.htm
青マケdelよろしく
89無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:31No.1416784646そうだねx15
ずっとなにかに粘着してる異常者が集まるスレなんて隔離されて当然だから普通の人は困らないのがいいね
90無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:33No.1416784652そうだねx4
    1782198933945.jpg-(27519 B)
27519 B
隔離され始めたから3アウト前に捨て台詞吐いとけよ負け犬
91無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:35 ID:w43vYqEoNo.1416784658そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>https://may.2chan.net/b/res/1416783746.htm
>青マケdelよろしく
もう隔離されてる
92無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:46No.1416784692+
>犬のクソか豚のクソ程度の違いしかないが
>こうなるとURLスクショ連貼りの方が狂ってる感あるわ
それなら豚の糞のが肥料になる分まだマシだぞ
犬や人の糞はリンが強すぎて猛毒に近い
93無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:52No.1416784707そうだねx2
>モグラ叩き
疲れて病むから勝負するような捉え方は良くない
コーヒー淹れたら浮かんでた髪や埃を取るくらいの気持ちで新順del処理するんだ
94無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:53 ID:DDKNJKkkNo.1416784708そうだねx2
ブルアカ粘着はトレンドでも負けてふたばでも負けた
95無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:54No.1416784715+
コピペあいもげは動いててドジャーススレは止まってるのは何なんだろう
96無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:07No.1416784743+
荒らしまだ生きてるね
https://may.2chan.net/b/res/1416773645.htm
97無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:12No.1416784754そうだねx9
>ふし研コピペ粘着が昔からやってる手法でふたばの仕様上すでに貼られてる画像を他のスレで使えない事を逆手に取って自分の立てたコピペスレで自分で先に過去ログコピペ画像レスで貼っておくことで普通に立ててるふし研スレで画像レスをさせないためだけにやってる
そんなクソくだらない理由で来る日も来る日も乱立してんのかあれ
知りとうなかった
98無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:18No.1416784770そうだねx13
>>なんかいつもの17人画像スレとか黄色い顔スレとか
>>全然見なくなった気がする
>>きのせい?
>爆速隔離されてる
マジか!?
超うれしい!!!
99無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:19No.1416784773そうだねx12
>w43vYqEo
あちゃモロ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:20 ID:KK9Ruxo.No.1416784775+
削除依頼によって隔離されました
>ブルアカ粘着はトレンドでも負けてふたばでも負けた
工作トレンドでシコシコ
101無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:24No.1416784790そうだねx16
めぶきへの恨みつらみ言ってんのがブルアカ粘着で
あまりにも答え合わせが綺麗すぎて笑った
知ってはいたが
102無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:28No.1416784802そうだねx1
所謂コピペ荒らしはなーとかされないので?
103無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:35No.1416784816そうだねx17
良く分からんが…
「普通の人は今まで通り使える」で良いのかな?
104無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:39No.1416784826そうだねx5
>荒らしを追い出したいならウマスレにdelぶち込むのが一番効くよ
>ぶっちゃけソシャゲスレ軒並み消えたのにまだ残ってる時点で犯人確定でしょ
そうだよな
色んなスレが荒らされてる時もニコラス・ケイジスレは荒らされなかったからニコラス・ケイジスレの奴らが犯人確定だよな!
許せねえよなニコラス・ケイジスレ!
105無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:00No.1416784869そうだねx1
>所謂コピペ荒らしはなーとかされないので?
たまにされてる時もあるぞ
106無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:04No.1416784884そうだねx14
>なんの意味があるんだろ
障害者のする事の意味を考えるな
お前も狂うぞ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:19 ID:DDKNJKkkNo.1416784925+
削除依頼によって隔離されました
>>荒らしを追い出したいならウマスレにdelぶち込むのが一番効くよ
>>ぶっちゃけソシャゲスレ軒並み消えたのにまだ残ってる時点で犯人確定でしょ
>そういうこと言い出すのがさあ…
いや歴史的にブルアカ粘着を繰り返してるのってマジであのゲームの住人なんよ
他の板でもそれくらい常識になってるし
108無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:20No.1416784928そうだねx19
ID出てるやつらにdelいれた
早くスリーアウトになればいいのに
109無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:22No.1416784932+
>良く分からんが…
>「普通の人は今まで通り使える」で良いのかな?
これまで普通の書き込みやスレ立てしかしない人は何も気にしなくていい
困ってるのはスレ立てやレスで荒らしをしていた人だけ
110無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:23 ID:KK9Ruxo.No.1416784935そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
過疎ってるだけのめぶきに逃げて誇られても…
111無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:24No.1416784938そうだねx2
>良く分からんが…
>「普通の人は今まで通り使える」で良いのかな?
キチガイ丸出しのスレとかが見えなくなって快適まである
112無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:25No.1416784940そうだねx7
ドラえもんの次はブルアニスレをずっと立てようとしてんな
113無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:33No.1416784958そうだねx2
>ID:KK9Ruxo.
>ブルアカ粘着はトレンドでも負けてふたばでも負けた
工作トレンドでシコシコ
早よ死ねや
114無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:42No.1416784981そうだねx3
ミルサブスレも普通に語れるようになるのかと思ったらそんな事なかった
115無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:14No.1416785060そうだねx8
>そうだよな
>色んなスレが荒らされてる時もニコラス・ケイジスレは荒らされなかったからニコラス・ケイジスレの奴らが犯人確定だよな!
>許せねえよなニコラス・ケイジスレ!
マジでこのレベルで意味不明な決め付けしてるんだけど本気でそう思ってるのが粘着スレにいる頭のおかしい人達なんだよな…
116無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:29No.1416785107そうだねx3
>めぶきへの恨みつらみ言ってんのがブルアカ粘着で
>あまりにも答え合わせが綺麗すぎて笑った
>知ってはいたが
ここでめぶきのスレ立った時に管理人が―ってたたきまくってたのもこいつらだったんだろうなって
よく自分たちはまともって言えたなこいつら
117無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:32No.1416785118+
病気の人は隔離されやすくなったけど業者の工作っぽいのはそのまま放置だからまだ解決って感じじゃあないな
118無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:39 ID:w43vYqEoNo.1416785145+
削除依頼によって隔離されました
めぶきはオルガス擁護してて荒らしの溜まり場なのにそこに順応する青マケって…
119無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:40No.1416785148そうだねx2
>ミルサブスレも普通に語れるようになるのかと思ったらそんな事なかった
今回の変更は乱立荒らしにはある程度効果あるけどコピペ荒らしにはどうにもならないからね
120無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:40No.1416785149そうだねx3
>良く分からんが…
>「普通の人は今まで通り使える」で良いのかな?
うむアニメとゲームはコピペ来るっぽいんで避難所何れかで
121無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:41No.1416785152+
>所謂コピペ荒らしはなーとかされないので?
コピペにdel入れ続けてればなるかも
今日は荒らしへのなーも凄く早い
122無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:44No.1416785162そうだねx14
後は認証なりなんなり入れてスクリプト対策してくれたら大分良い感じになりそうだな
123無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:08 ID:KK9Ruxo.No.1416785210+
削除依頼によって隔離されました
そんなにめぶきがいいならブルアニガーしないで篭ってればいいわよ
124無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:10No.1416785217そうだねx9
>良く分からんが…
>「普通の人は今まで通り使える」で良いのかな?
delの威力が丸めた新聞紙からバットくらいに上がったので気軽に殴ろう
殴られるようなことしなければ問題ないんだから
125無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:12No.1416785222そうだねx3
>>所謂コピペ荒らしはなーとかされないので?
>コピペにdel入れ続けてればなるかも
>今日は荒らしへのなーも凄く早い
やったー!
126無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:15No.1416785232そうだねx10
何で新鯖のスレはすぐブルアカのスレの話でキレ散らかす人が暴れるんだ…
直接言いに行けばいいじゃない
127無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:26 ID:DDKNJKkkNo.1416785256そうだねx14
ブルアニスレ隔離めちゃくちゃ効いてて草
128無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:48 ID:w43vYqEoNo.1416785306+
削除依頼によって隔離されました
>何で新鯖のスレはすぐブルアカのスレの話でキレ散らかす人が暴れるんだ…
>直接言いに行けばいいじゃない
せんせぇはチキンだから本人に文句言えず無関係のスレで陰口叩くわよ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:52No.1416785315そうだねx7
ウンコマンと意思疎通できんな何言ってんだよあー?
130無念Nameとしあき26/06/23(火)16:19:55No.1416785324そうだねx12
うんこ付きジジイはここでレスしてないで隔離されまくった自分のクソスレのどれかでブヒブヒ鳴いたら?
131無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:08No.1416785355+
隔離されるの早すぎじゃない
どうするのこれ
132無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:14No.1416785372+
印象的にimgぐらいすぐ反応ある感じかな?
133無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:21No.1416785393+
>良く分からんが…
>「普通の人は今まで通り使える」で良いのかな?
その認識で大丈夫と思うが巻き込み規制喰らいやすくなる可能性があるのが唯一不安かな
134無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:23No.1416785398そうだねx27
うんこ付けてるやつが何言ってるか分からん
135無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:31No.1416785421そうだねx5
なんかdelが効くようになって部屋にこびり付いた汚れを重い腰を上げて掃除して綺麗になった気分だ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:36No.1416785439そうだねx4
>隔離されるの早すぎじゃない
>どうするのこれ
まだまだクソスレ多いから安心できん
137無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:46No.1416785468そうだねx3
ウンコ画像貼りとコピペ荒らしが居なくなるならそれで良し
138無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:51 ID:DDKNJKkkNo.1416785481+
削除依頼によって隔離されました
あにまんでもウマ娘民がブルアカにネガキャン工作やってるって有名だからね
あのスレはdelぶち込んで追い出した方が良いよ
139無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:55No.1416785494+
スレ乱立荒らしはどうでもいいのでコピペ荒らし何とかしてください
140無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:55No.1416785496+
>荒らしまだ生きてるね
それはみんなどうでもいいみたいな感じなんだろうな
>No.1416783759
141無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:58No.1416785503そうだねx15
    1782199258222.jpg-(18989 B)
18989 B
>隔離されるの早すぎじゃない
>どうするのこれ
142無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:05No.1416785520そうだねx16
>隔離されるの早すぎじゃない
>どうするのこれ
どうもこうもない
普通のとしあきには関係ない
143無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:08 ID:KK9Ruxo.No.1416785534そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ブルアニスレ隔離めちゃくちゃ効いてて草
別にスレは止まってないけどせんせぇはそれで満足なんだね
144無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:16No.1416785546そうだねx6
>病気の人は隔離されやすくなったけど業者の工作っぽいのはそのまま放置だからまだ解決って感じじゃあないな
とりあえずドラえもんだの黄色顔だのでクソスレ乱立しまくってる荒らしだけでも消えてくれれば十分だわ
145無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:25No.1416785569そうだねx15
なんか関係ないめぶきにキレてるのいて怖い
今回は本当に関係ないのに
146無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:27No.1416785576そうだねx4
>うんこ付けてるやつが何言ってるか分からん
泣き言だから理解する必要なくてdel入れるだけでいいぞ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:28No.1416785581そうだねx15
隔離されて困るのなんて荒らししかいないんだよなぁ…
148無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:30No.1416785585+
まあ粘着スレが隔離されて発狂してる時に立てても隔離されるわな
https://may.2chan.net/b/res/1416783746.htm
149無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:38No.1416785606そうだねx6
即隔離されるから
普通に使う人は気づきもせずに過ごせるようになった
めっちゃ平和
150無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:39No.1416785609そうだねx1
>ウンコ画像貼りとコピペ荒らしが居なくなるならそれで良し
いもげのこの手のスレで発狂してうんこと蓮コラ貼ってたアホが今日いたわ
151無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:40 ID:DDKNJKkkNo.1416785612そうだねx5
>ID:KK9Ruxo.
知恵遅れの断末魔
152無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:45No.1416785629そうだねx1
>病気の人は隔離されやすくなったけど業者の工作っぽいのはそのまま放置だからまだ解決って感じじゃあないな
その工作って本当に工作なの?
スレに具体的にリンクしてみて?
153無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:46 ID:w43vYqEoNo.1416785630+
削除依頼によって隔離されました
>削除依頼によって隔離されました
>本スレでのブルアニスレ叩きは禁止とする
これが削除されるってことはここの住人=せんせぇの答え合わせ完了じゃんね
154無念Nameとしあき26/06/23(火)16:21:49No.1416785639そうだねx20
>ID:w43vYqEo
こいつは自他の境界が薄すぎてどんどん話が飛んでる自覚がないまま
その情報が他者に理解されてる前提で喚いたり徳毛bになったりイライラしたりするから…

端的に換言すると会話にならん
155無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:07No.1416785698そうだねx15
    1782199327302.jpg-(23235 B)
23235 B
ドラえもんもスクショ連貼りも手動でやってるのが可視化されて改めて怖い
156無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:09 ID:KK9Ruxo.No.1416785704+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
157無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:09No.1416785705そうだねx7
荒らし対策してきたってことは見放してないわけだし
荒らしに管理者としてダイレクトアタックする可能性もあるな
158無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:10No.1416785710そうだねx3
>うんこ付けてるやつが何言ってるか分からん
分かったら君も成年被後見人になってしまうぞ
159無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:10No.1416785712そうだねx3
>>病気の人は隔離されやすくなったけど業者の工作っぽいのはそのまま放置だからまだ解決って感じじゃあないな
>とりあえずドラえもんだの黄色顔だのでクソスレ乱立しまくってる荒らしだけでも消えてくれれば十分だわ
共通IDで大半のクソスレがあいつだと判明したので消えたら相当スッキリするだろうね
160無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:22No.1416785748そうだねx14
ちゃんとdelが効くから追いdelも忘れずに
161無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:28No.1416785766そうだねx1
今日はカタログに変なのが居ないと思ったら荒らし対策されてんのか
162無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:29No.1416785768そうだねx2
>まあ粘着スレが隔離されて発狂してる時に立てても隔離されるわな
>https://may.2chan.net/b/res/1416783746.htm
共通IDが見えなくなったのがもどかしい
見えたら答え合わせできるのに
163無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:30No.1416785774そうだねx19
    1782199350553.jpg-(8690 B)
8690 B
>ID:KK9Ruxo.[10]
164無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:31No.1416785777そうだねx1
>後は認証なりなんなり入れてスクリプト対策してくれたら大分良い感じになりそうだな
匿名じゃなくなるなら俺は離れるよ
165無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:33No.1416785782そうだねx4
なんかうんこ付いてる奴が喚いてるな
166無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:49No.1416785813そうだねx5
うんこまんにdel足りてないな
167無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:54No.1416785825そうだねx4
ウンコ付きが喚いてるのユカイユカイ
168無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:06No.1416785843+
スレの削除権剥奪されなくなったって本当?
169無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:08No.1416785852そうだねx10
>No.1416785481
◯◯民
本当にワンパターンだな
170無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:13No.1416785861+
さくらインターネットの利用を止めてアメリカのサーバへ移動したみたいね
171無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:15No.1416785870そうだねx10
くせースレだなって思ったらとりあえずdel入れたらいいな
172無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:16 ID:DDKNJKkkNo.1416785871+
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1416762654.htm
ここもdel
173無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:36No.1416785919そうだねx10
ツールじゃなくて自分の閾値が低いだけでは
174無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:47No.1416785944+
>その認識で大丈夫と思うが巻き込み規制喰らいやすくなる可能性があるのが唯一不安かな
あー確かにそれはあるな
今隔離されてるようなのはともかくそれ以外は個人としてはdel入れるべきスレかの判定はちょっと厳しめにしとくか
175無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:49No.1416785951そうだねx18
>No.1416785871
お前にdel
176無念Nameとしあき26/06/23(火)16:23:59 ID:w43vYqEoNo.1416785984+
削除依頼によって隔離されました
delツールの爆撃で隔離されたのであって駄目なスレとして隔離されたわけじゃないし
177無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:03No.1416785995そうだねx3
>ツールじゃなくて自分の閾値が低いだけでは
うまいこと言うな
178無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:06No.1416786005そうだねx8
普通閾値が低くなったりしないからな…
179無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:12No.1416786014+
>なんかまた隔離遅くなってね
まだ悪さしてない回線だと閾値も下がってなくて隔離に時間かかるとかかもね
悪さ履歴のある回線だと閾値低くてあっという間に隔離とか
筋トレ豚やドラえもんはあっという間に消えた
180無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:13No.1416786019+
>>シークレットタブでテスト
>delの?
書き込めるかどうか
スマホふたばからだと書き込めないんだよ
181無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:19 ID:FkWqh/cgNo.1416786040+
書き込みをした人によって削除されました
182無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:28No.1416786062そうだねx20
荒らしがdel誘導でなんとかしようとしてて笑う
183無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:36No.1416786080+
>ID:FkWqh/cg
>書き込みをした人によって削除されました
これはなに?
184無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:41No.1416786091そうだねx17
ウンコ付きが喚いているけどツケが回ってきているだけだ
諦めろ
185無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:46No.1416786107そうだねx7
>ここもdel
さっきdel要請だしてたアホが逆にdelされてIDでてたからそういうのやめた方がいいよ
てかdel要請はその行為そのものがdel対象よ
186無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:49No.1416786114そうだねx6
>delツールの爆撃で隔離されたのであって駄目なスレとして隔離されたわけじゃないし
ツールじゃなくて民意に追放されたんだよ
187無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:02No.1416786145そうだねx13
ウンコ付は自分の世界の話を外に出すのやめなよ…
188無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:08 ID:DDKNJKkkNo.1416786164そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ウマジ発狂してて草
189無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:21No.1416786205そうだねx2
>811無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:19 ID:FkWqh/cgNo.1416786040 ng+
>書き込みをした人によって削除されました
えっ…!?
190無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:25No.1416786215そうだねx5
普通のブルアカスレ即隔離されたけどそれも民意なん?
191無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:26No.1416786219そうだねx4
>荒らしがdel誘導でなんとかしようとしてて笑う
さっきの新鯖スレにもいたよね
del誘導してうんこついたやつ…
192無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:35No.1416786239そうだねx12
お前にdelいれるのにツールなんて要らねぇよ
193無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:37No.1416786247そうだねx4
いつもはうんこ出たら即逃走してクソスレ立ててリセットを図るのに今日はうんこ塗れのままでわめいてるな
それだけ精神が追い込まれてるのか
194無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:45 ID:w43vYqEoNo.1416786270+
削除依頼によって隔離されました
平和に進行してるスレを隔離するのが民意ならこんなとことはさよならだよ
195無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:46No.1416786272そうだねx17
荒らしはもう諦めてネットやめな
最後のチャンスだと思うよ
196無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:48No.1416786276そうだねx16
そもそもdel誘導が規約違反というか…
197無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:52No.1416786282そうだねx12
    1782199552610.jpg-(12613 B)
12613 B
>いや歴史的にブルアカ粘着を繰り返してるのってマジであのゲームの住人なんよ
>他の板でもそれくらい常識になってるし
198無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:52No.1416786284そうだねx10
delツールとか持ってるヤツいねえから
自分が使ってるから変な妄想するんだろな
199無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:58No.1416786300そうだねx1
>荒らし対策してきたってことは見放してないわけだし
>荒らしに管理者としてダイレクトアタックする可能性もあるな
なんか忘れた頃に動いてくる印象
200無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:58No.1416786301+
ルーパチきかないの?
というかいままで
ipアドレスだけでid表示してたのかしら
201無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:11No.1416786338そうだねx18
>平和に進行してるスレを隔離するのが民意ならこんなとことはさよならだよ
二度とふたばに来るなよ負け犬
202無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:20No.1416786362そうだねx7
>隔離されるの早すぎじゃない
>どうするのこれ
何か問題でも?
203無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:22No.1416786369そうだねx17
>平和に進行してるスレを隔離するのが民意ならこんなとことはさよならだよ
おうもう二度と書き込むなよー
204無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:25No.1416786382そうだねx10
IDが出ていて書き込み削除しているのは荒らしの書き込みテストだからdelでいい
205無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:28No.1416786393そうだねx8
delツールなんてあるわけないじゃん
あって荒らしが使ってるならもっと隔離されてるはず
現実問題隔離スレは隔離されて当然のスレしかないんだから
206無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:49No.1416786438+
これで秋田書店系が普通に機能するようになる?
207無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:53No.1416786446+
今まではID出るのを回避出来てた小細工を少し潰した感じかな?
208無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:56No.1416786456そうだねx20
>平和に進行してるスレを隔離するのが民意ならこんなとことはさよならだよ
うんさよなら
209無念Nameとしあき26/06/23(火)16:26:59No.1416786467そうだねx11
戦々恐々としてる人達はdelされるような行為をしているって自覚はあるのか
210無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:03No.1416786482そうだねx11
荒らしが苦しんでるようで何よりだ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:05No.1416786488そうだねx13
>>隔離されるの早すぎじゃない
>>どうするのこれ
>何か問題でも?
嬉しさしか無い
212無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:07No.1416786497そうだねx2
>これで秋田書店系が普通に機能するようになる?
バキのスレが平和に進んでて笑う
213無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:11No.1416786512そうだねx16
>平和に進行してるスレを隔離するのが民意ならこんなとことはさよならだよ
さよなら
2度と書き込まなくていいよ
214無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:17No.1416786535そうだねx2
>これで秋田書店系が普通に機能するようになる?
コピペは消えてないので残念ながら
215無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:17No.1416786538そうだねx9
>平和に進行してるスレを隔離するのが民意ならこんなとことはさよならだよ
便器にくっ付いたクソが喋ってる
216無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:25No.1416786563そうだねx11
>平和に進行してるスレを隔離するのが民意ならこんなとことはさよならだよ
さよなら
217無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:29No.1416786577+
https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm
218無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:40No.1416786601そうだねx14
しつこくこいつらが〜と複数形で扱き下ろしたがる
219無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:45No.1416786608そうだねx11
ウマエロ連投荒らしが敗北宣言しててダメだった
220無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:45No.1416786610そうだねx1
まず一匹レスできなくなった
どうせ別回線で喚くだろう
221無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:51No.1416786631+
>荒らしが苦しんでるようで何よりだ
荒らしは何がなくとも常に苦しんでるだろあれ
222無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:52No.1416786635そうだねx4
>No.1416786164
ウンコついてない回線にもdel
223無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:57 ID:DDKNJKkkNo.1416786647+
削除依頼によって隔離されました
>No.1416786282
こいつブルアニスレ民じゃね?
224無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:03No.1416786663そうだねx6
>delツールの爆撃で隔離されたのであって駄目なスレとして隔離されたわけじゃないし
去年のブルアカスレで同じ事聞いたけど今どんな気分?
225無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:05No.1416786668そうだねx10
自分がdelツール使ってるから相手も使ってるはずって思ってるんだろな
ただ皆がキモいって思ってdel入れてるだけだぞ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:14No.1416786694そうだねx21
とりあえず他スレのURL貼るやつにはdelしてる
227無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:14No.1416786695そうだねx6
もう隔離されるまで荒らしのスレにレスするとやめないか?
明らかにレス数によって隔離遅くなるし
228無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:23No.1416786717そうだねx5
>https://may.2chan.net/b/res/1416782437.htm
おー懸垂豚のスレもバッチリ隔離されとるな
229無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:24No.1416786721そうだねx7
ブルアカ本スレ即隔離されてて吹いた
230無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:30No.1416786741そうだねx9
そもそも荒らしに居場所なんてないんだよ
寄生虫のクソゴミが
231無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:40No.1416786761そうだねx2
>No.1416785871
偽装粘着スレのマックイーンならともかく普通のウマスレじゃねえか
232無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:41No.1416786764そうだねx7
>しつこくこいつらが〜と複数形で扱き下ろしたがる
◯◯民とかね
言ってることがいつも同じ
233無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:43No.1416786769そうだねx14
    1782199723053.jpg-(13850 B)
13850 B
ホイウンコ付き3アウト
234無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:45No.1416786774そうだねx3
特定スレの荒らしが同一人物かもしれないって新たに判明する展開かな?
235無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:45No.1416786775+
今回久々の降臨も期待できそうな対応具合だな
236無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:47No.1416786779そうだねx20
そもそもこいつ絶対ブルアカやってないでしょ
237無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:49No.1416786783そうだねx5
まさはるしたくてここに入ってきた奴は
隔離されると自分たちの派閥のアンチがやったんだ!とか言い始める
多くのとしあきがムカついてるからdelされてるだけなんだけどな
238無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:54No.1416786796そうだねx10
>ブルアカ本スレ即隔離されてて吹いた
荒らしが立てたクソスレなのバレバレ
239無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:58No.1416786810そうだねx5
>分かったら君も成年被後見人になってしまうぞ
被後見人になったって自慢してたのが怖いんだよな
国から知能に障害があることを認められたのと同じことだと気付いてない…
240無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:19No.1416786857そうだねx11
今回のことでキチガイは一人だということがわかったのが良かった
241無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:21No.1416786862そうだねx15
>ブルアカ本スレ即隔離されてて吹いた
アレを本スレと判断するならだいぶ思考誘導されてるよ…
242無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:38No.1416786914そうだねx16
del誘導にもdelしてる
243無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:44No.1416786937そうだねx4
連投しても全部のレスに突っ込まれるとは限らないせいかあからさまにエラー品が調子こいているが別に皆が真に受けたという訳ではない
244無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:57No.1416786967そうだねx2
>アレを本スレと判断するならだいぶ思考誘導されてるよ…
本スレ以外の何者でもなくね
245無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:01No.1416786976そうだねx2
>そもそもこいつ絶対ブルアカやってないでしょ
ソシャゲもアニメ漫画も全部未プレイ未読だろうね
こいつは流行ってるから憎いって意味不明な嫉妬心しか持ってない
246無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:09No.1416786993+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
247無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:14No.1416787008そうだねx10
まぁ完全には無理だけど満足
いままでが酷すぎた
248無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:15 ID:DDKNJKkkNo.1416787011+
削除依頼によって隔離されました
ウマジなんて嘘つきしかいないしどこに庇う要素あるのかわからない。
·慰霊碑、墓で不謹慎な写真を撮影してSNSに上げて喜ぶ(礼拝所不敬罪)
·挙句の果てに実在名借りたキャラの痛車で事故(しかも人〇んでる)起こす(名誉毀損)
·実在名借りたキャラに人間がやってもアウト、競馬でももちろんアウトな(違法〇物)を吸わせた絵をアップして喜ぶ
(初期にtwitterのタイムラインに流れてきたがさすがに見かねて公式に通報した、ドーピングは人のスポーツ同様もちろん禁止されてるので正々堂々戦った関係者に対する名誉毀損)
·勝手に敷地に入って撮影(立派な不法侵入、明らかウマ始まってから増えてる)
·度重なる見学時のマナー違反で当然のごとく撮影写真アップ禁止になったがまさかのプロフィール欄で逆ギレ
·実況音声、レース動画の無断使用(もちろんJRAはやめろって告知出してるし著作権違反)
etc…
249無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:15No.1416787017+
Proxy Error

The proxy server received an invalid response from an upstream server.
The proxy server could not handle the request

Reason: Error reading from remote server
250無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:27 ID:QoJq5576No.1416787054そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
なんか早速delツール回してるっぽいねあのアホ
ID出されたわ
251無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:30No.1416787067そうだねx2
知恵遅れがどうのというエロスレもサクサク隔離されてんね
まだ乱立してるからおっかねぇ
252無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:42No.1416787097そうだねx7
>本スレ以外の何者でもなくね
ゲームの話ひとっつもなかったけどどこが本スレ?
253無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:45No.1416787107そうだねx16
    1782199845955.jpg-(387044 B)
387044 B
納得のスレばかりで笑える
254無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:45No.1416787110そうだねx3
>今回のことでキチガイは一人だということがわかったのが良かった
散々ブザマ荒らしが同一人物認定は糖質!って喚いてたのにね…
255無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:46No.1416787111そうだねx4
>>アレを本スレと判断するならだいぶ思考誘導されてるよ…
>本スレ以外の何者でもなくね
普通ブルーアーカイブスレっていうスレが本スレだよね
なんでブルアニスレなんて名前なのか
256無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:08No.1416787171そうだねx4
>>そもそもこいつ絶対ブルアカやってないでしょ
>ソシャゲもアニメ漫画も全部未プレイ未読だろうね
>こいつは流行ってるから憎いって意味不明な嫉妬心しか持ってない
ここに24時間張り付いてレスバしてるようなやつがアニメや漫画見たりゲームをまともにやれるはずないからな
257無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:09No.1416787176+
>>アレを本スレと判断するならだいぶ思考誘導されてるよ…
>本スレ以外の何者でもなくね
まぁヒロアカスレみたいな場所も本スレ扱いだしなmayなら
258無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:14No.1416787196+
>本スレ以外の何者でもなくね
はい
259無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:16No.1416787204そうだねx6
>納得のスレばかりで笑える
普通の奴から見たらそら隔離されるわってスレしかないんだけど何が気に食わないんだろうなって
260無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:17No.1416787206そうだねx4
>ブルアカ本スレ即隔離されてて吹いた
まともな住人は全員他に移動したからな
てかこのタイミングで本スレ立てるのはあからさまに粘着のなりすましに見える
261無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:36No.1416787263そうだねx15
>ID:QoJq5576
>なんか早速delツール回してるっぽいねあのアホ
>ID出されたわ
262無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:46No.1416787287+
>もう隔離されるまで荒らしのスレにレスするとやめないか?
>明らかにレス数によって隔離遅くなるし
数レスくらいなら即消えるけど
大谷の文字に反応してコピペ来てた時は80レスついてたときは遅くなったな
263無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:51No.1416787301そうだねx1
古いスレ画を使い回せば本スレってことにできたらどんなに楽か…
264無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:53No.1416787305+
任天堂スレが任天堂のゲームを語るスレだと思ってるぐらいの勘違いやぞ
265無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:54 ID:DDKNJKkkNo.1416787306そうだねx5
ブルアカスレは勢い的にほぼimgに移行してるでしょ
266無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:55No.1416787309+
>まともな住人は全員他に移動したからな
そんなんいないよ
267無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:59No.1416787319そうだねx2
>>ブルアカ本スレ即隔離されてて吹いた
>荒らしが立てたクソスレなのバレバレ
スレあきは構ってちゃんのエラー品の気がする
268無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:03No.1416787327そうだねx12
>なんか早速delツール回してるっぽいねあのアホ
アホはお前じゃい!
269無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:15No.1416787359そうだねx5
なぜ精神異常者はブルアカというソシャゲに粘着し続けるのか
何がそんなに彼らを駆り立てるのか
270無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:32No.1416787397そうだねx11
隔離の閾値下がったっぽいのは歓迎
荒らしや粘着の類はカタログ上でも何かと目立ちたがるしカタログ汚いままだと呼び水になるし
常態化すると二次裏自体も変な空気になって行くというかそういうスレに少なからず影響受けるのも出るしなあ…
271無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:33No.1416787400そうだねx3
>ブルアカスレは勢い的にほぼimgに移行してるでしょ
あんま勢いねーな
272無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:41No.1416787419そうだねx2
まあキチガイが逆手に取ってくるのは見えていただろう
273無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:47No.1416787433そうだねx1
>今回のことでキチガイは一人だということがわかったのが良かった
逆に一人じゃないことがわかった気がする
274無念Nameとしあき26/06/23(火)16:32:52No.1416787439そうだねx2
>ブルアカスレは勢い的にほぼimgに移行してるでしょ
それと避難所表とめぶきかな
275無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:01No.1416787464そうだねx8
>No.1416787011
いい加減しつこい
大人しく消えたほうが自分のためだろうに
276無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:06No.1416787477そうだねx8
今は回線変えてもすぐにバレちゃうよ
277無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:07No.1416787480そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
278無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:10 ID:w43vYqEoNo.1416787485そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>>ブルアカ本スレ即隔離されてて吹いた
>まともな住人は全員他に移動したからな
まともな住人なんてどこにいた?
279無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:21No.1416787514そうだねx10
>てかこのタイミングで本スレ立てるのはあからさまに粘着のなりすましに見える
まあ間違いなく隔離された!ブルアカはmayの敵!みたいに言いたいだけなんだろうけど
そもそも爆速で隔離されてるから他のスレと同じ奴が立ててるだけという
280無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:27No.1416787527そうだねx27
>ウマジ
こういう独特な造語使ってるのはdel入れるに限るな
281無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:28No.1416787535そうだねx6
この隔離機能は素晴らしいんだけど
問題は荒らしスレのおかげで散っていたコピペが
残ったまともなスレに集中するんじゃないか?
ってところだからクンリニンサンには続けて認証導入して欲しいわ
282無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:43No.1416787578そうだねx1
>隔離の閾値下がったっぽいのは歓迎
>荒らしや粘着の類はカタログ上でも何かと目立ちたがるしカタログ汚いままだと呼び水になるし
>常態化すると二次裏自体も変な空気になって行くというかそういうスレに少なからず影響受けるのも出るしなあ…
よぅスレ荒らし
283無念Nameとしあき26/06/23(火)16:33:58No.1416787608そうだねx4
うまあじ
284無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:00No.1416787617そうだねx8
>No.1416787400
>No.1416787480
すぐ釣れるなルーパチしたアホが
285無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:26No.1416787678+
>>まともな住人は全員他に移動したからな
>そんなんいないよ
生放送実況で2スレ埋まったって自慢してたぞ
286無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:30No.1416787685+
>それすら荒れるし過疎じゃん…
mayの流速に慣れきっちゃうと他が過疎に感じるのは仕方がないので頑張ってください
287無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:45No.1416787717そうだねx10
>ウマジ
この妙なワードを使うウマ娘粘着は悪者をやっつけてるつもりだったのか
288無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:53No.1416787728そうだねx1
>生放送実況で2スレ埋まったって自慢してたぞ
マジで風前の灯火やん
289無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:56No.1416787735そうだねx9
レス消してて笑った
290無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:59No.1416787744そうだねx12
    1782200099366.jpg-(46202 B)
46202 B
ヒットマーク出しながらdelツールガー!delツールガー!
291無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:01No.1416787750そうだねx2
>生放送実況で2スレ埋まったって自慢してたぞ
なぜ減らした
292無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:14No.1416787784そうだねx6
粘着スレに居続けたためブルアカ本スレの住人すべてが荒らしだったと思いこんでるの流石にヤバいよ
ネットから距離おいたほうがいいぞ
293無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:29No.1416787821+
としあきにはうまあじとうまみしかわかんねーよ
294無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:36No.1416787838+
>荒らしや粘着の類はカタログ上でも何かと目立ちたがるしカタログ汚いままだと呼び水になるし
>常態化すると二次裏自体も変な空気になって行くというかそういうスレに少なからず影響受けるのも出るしなあ…
だから荒らしの立てたスレは荒らし返して追い出さないといけないんだよね
295無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:36No.1416787840そうだねx7
>No.1416787011
隔離はえー
296無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:43No.1416787858そうだねx2
>としあきにはうまあじとうまみしかわかんねーよ
うまうぇい
297無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:46No.1416787870そうだねx1
>なぜ減らした
298無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:48No.1416787872+
>まともな住人は全員他に移動したからな
この掲示板にはチンコがウズウズしてる変態しかいないはずでは…
299無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:00No.1416787908そうだねx8
荒らし君っていつも唐突に自分の粘着対象を挙げて造語でしゃべりだすから一人だけ浮いてるよね
300無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:06No.1416787923そうだねx1
やっぱふたばは韓国中国嫌いが多いからブルアカ嫌うんかな
301無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:07No.1416787925+
なるほど
これLLM入れたな
302無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:08No.1416787927そうだねx1
ID出されたわがエラー品くらいになるのも時間の問題か
303無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:11No.1416787938そうだねx14
でも別にブルアニの人らは隔離されてもそのスレで楽しめばいいじゃん
304無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:12No.1416787942そうだねx8
あれだけ隔離されたら普通は恥ずかしくなって
スレ立てなんて出来なくなると思うんだが
やっぱ脳機能に障害があるんだろうな
305無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:31No.1416787993そうだねx7
>やっぱふたばは韓国中国嫌いが多いからブルアカ嫌うんかな
そんな論理的な理由はないと思うよ
306無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:35No.1416788001そうだねx1
>この隔離機能は素晴らしいんだけど
>問題は荒らしスレのおかげで散っていたコピペが
>残ったまともなスレに集中するんじゃないか?
>ってところだからクンリニンサンには続けて認証導入して欲しいわ
そうなったらそうなったで本格的に処してくるだろうし
まずは機能強化されただけでも有難いわ
307無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:36No.1416788003そうだねx7
>隔離はえー
ほんとだすごい
いいねこれ
308無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:40No.1416788012そうだねx13
中道スレ消えてる!このまま政治スレ全部駆逐していこうぜ!
309無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:41No.1416788015+
DELツールが無いと思ってるやつマジで居るのか
310無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:45No.1416788022+
へーまだ粘着続けんの?知恵遅れかよ
311無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:55No.1416788048そうだねx4
わざと隔離されるようなスレ立てて
たくさんdel貰って次に建てるスレの閾値を下げて
しれっと○○本スレを立てるって荒らしがいるから注意な
○○スレが隔離されたぞ!これがmayの総意だぁぁぁ!ってやりたい奴がいる
312無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:58No.1416788056そうだねx9
>やっぱふたばは韓国中国嫌いが多いからブルアカ嫌うんかな
ブルアカじゃなくてブルアニのスレに居る人らが嫌われてんのよ
頭エラー起こすなよ
313無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:02No.1416788072そうだねx9
>あれだけ隔離されたら普通は恥ずかしくなって
>スレ立てなんて出来なくなると思うんだが
>やっぱ脳機能に障害があるんだろうな
普通の脳味噌してたら掲示板荒らしなんてやらないよ!
314無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:10No.1416788082そうだねx2
>納得のスレばかりで笑える
懸垂豚のスレ隔離されてんのにレスどんどん増えててお腹痛い
せっかく隔離されてんのにわざわざスレ検索でもして叩きに行って気持ちよくなってんだろな
心底気持ち悪いわ
315無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:15No.1416788090+
>でも別にブルアニの人らは隔離されてもそのスレで楽しめばいいじゃん
なんかここがブルアニスレ叩きの本拠地らしいからスレから出張してくる…
316無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:17 ID:DDKNJKkkNo.1416788099+
削除依頼によって隔離されました
やっぱ粘着やってる犯人ウマ娘民だろ
充分証拠上がってるわ
317無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:24No.1416788114そうだねx3
>あれだけ隔離されたら普通は恥ずかしくなって
>スレ立てなんて出来なくなると思うんだが
>やっぱ脳機能に障害があるんだろうな
このスレでも必死に擦り付けようと喚き散らしてるし同じ人間と思わないのがいいよ
318無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:24No.1416788116そうだねx9
>わざと隔離されるようなスレ立てて
わざと隔離されるようなスレ?
319無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:28No.1416788129そうだねx2
>でも別にブルアニの人らは隔離されてもそのスレで楽しめばいいじゃん
二次裏のとしあきに嫌われてるって事実に耐えられないみたいね
320無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:34No.1416788139そうだねx7
立ってすぐのやつは無理にしてもまさはる関係がカタログ上からどんどん無くなるのすげー
321無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:45No.1416788169そうだねx6
>DELツールが無いと思ってるやつマジで居るのか
DELツール(複数回線botnet駆使したDELポチポチ)
322無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:53No.1416788195+
>>やっぱふたばは韓国中国嫌いが多いからブルアカ嫌うんかな
>そんな論理的な理由はないと思うよ
人種関係無く知能や精神に障害を持つ奴はそんな感じだと思う
論理的な言動も正常なコミュニケーションも期待出来ない
323無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:53No.1416788197そうだねx3
やっとブルアニ消えたか・・・管理人に一生ついていきます
324無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:54No.1416788201そうだねx17
この期に及んで擦り付けしかできないのマジで小物すぎる
325無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:04No.1416788218そうだねx18
>やっぱ粘着やってる犯人ウマ娘民だろ
>充分証拠上がってるわ
民民うっせーな
セミかよ
326無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:10No.1416788233そうだねx1
政治は語りたい奴が案外いるのかやや硬い印象
書き込みで耐久が上がってる?
327無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:21No.1416788258そうだねx5
>DELツールが無いと思ってるやつマジで居るのか
そんなんあるなら全てのレスにdelぶちこんでスレを破壊する荒らし方するだろ
328無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:23No.1416788265そうだねx6
>わざと隔離されるようなスレ立てて
>たくさんdel貰って次に建てるスレの閾値を下げて
>しれっと○○本スレを立てるって荒らしがいるから注意な
>○○スレが隔離されたぞ!これがmayの総意だぁぁぁ!ってやりたい奴がいる
荒らしの被害受けてるスレを見てたとしあきとかならおおよそ知ってると思う
荒らしは粘着対象に成りすましてIDが出るような言動やったりするんだよな
329無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:24No.1416788266そうだねx4
>○○スレが隔離されたぞ!これがmayの総意だぁぁぁ!ってやりたい奴がいる
なお複数スレが同時に隔離されてるので同一犯だと自ら証明している模様
330無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:24No.1416788268+
>>わざと隔離されるようなスレ立てて
>わざと隔離されるようなスレ?
閾値低い回線でスレ立てをね
331無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:33No.1416788295そうだねx7
勢い順を埋めてたまさはるも軒並み駆逐されてて良い感じだな
332無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:33No.1416788296そうだねx6
>この期に及んで擦り付けしかできないのマジで小物すぎる
しかも自分にしかわからないワード使い続けてるしおめでたい脳みそしてるよな
333無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:40No.1416788314そうだねx8
>閾値低い回線でスレ立てをね
そうか何言ってんだ
334無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:40No.1416788316+
>>でも別にブルアニの人らは隔離されてもそのスレで楽しめばいいじゃん
>二次裏のとしあきに嫌われてるって事実に耐えられないみたいね
え?今まで嫌われてないと思ってたの?
335無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:42No.1416788320そうだねx15
delが累積してそいつの経験値的なものとして残るなら
まあ面倒くさがらずdelしときゃいいって感じか
336無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:53No.1416788350そうだねx3
>中道スレ消えてる!このまま政治スレ全部駆逐していこうぜ!
カタログに政治があるのがいけない!あるのがいけない!状態だったんだなって…
337無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:05No.1416788380そうだねx1
な?サイゲ戦士やとくさんがネガキャンシステムでブルアカ叩いてたのは真実だったろ?
338無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:07No.1416788388そうだねx17
荒らし君はもう手口バレてるのにひたすらウマ娘とブルアカ叩き工作で押し切るつもりなんだろうか
339無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:28No.1416788441+
これでAmazonの広告も戻ってくるぞ
340無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:35No.1416788452そうだねx9
>荒らし君はもう手口バレてるのにひたすらウマ娘とブルアカ叩き工作で押し切るつもりなんだろうか
すぐ上にもアホがあるしな
341無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:37No.1416788459そうだねx2
とりあえずブルアニスレにいる人達てヒロアカを異常に叩いてた奴らと同じような精神をしてるということはわかった
342無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:40No.1416788466そうだねx18
>No.1416788380
すげえ
半分以上理解できないワードまみれだ
343無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:41No.1416788471そうだねx1
>やっとブルアニ消えたか・・・管理人に一生ついていきます
あとは以前みたいなまともなブルアカスレが運営されるだけだな
344無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:44No.1416788482そうだねx2
>え?今まで嫌われてないと思ってたの?
このスレで暴れてる人見る限りだと自分達がブルアカの荒らしと戦ってるまともなスレの住人だと思い込んでそうではあるね
345無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:48No.1416788490そうだねx21
    1782200388807.jpg-(25677 B)
25677 B
>これでAmazonの広告も戻ってくるぞ
346無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:56No.1416788504そうだねx7
まさかこんな日が来るなんて思わなかったぜ
347無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:58No.1416788510そうだねx9
>これでAmazonの広告も戻ってくるぞ
流石にそれはムリ…!
348無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:07No.1416788538そうだねx6
これでコピペ荒らし対策が段階的に導入されたら
やっとmayで学マスの話ができるようになるかもしれないので
クンリニンサンには頑張って欲しい
349無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:07No.1416788539そうだねx7
>あとは以前みたいなまともなブルアカスレが運営されるだけだな
以前みたいなのは隔離されたじゃない
350無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:14No.1416788554そうだねx12
del鬼つえぇこのままクソスレどんどん隔離していこうぜ
351無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:18No.1416788564そうだねx4
ブルアニが吹っ飛んだけどきれいになった後にブルアカスレが復活しないかなって思うが
まぁ無理だろうな
352無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:26No.1416788581+
>立ってすぐのやつは無理にしてもまさはる関係がカタログ上からどんどん無くなるのすげー
https://may.2chan.net/b/res/1416771217.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416780634.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416783623.htm
でもこの辺の政治スレは生き残ってるのよね昔からいるとしあきほど政治スレにdelしてもいみねーと思ってNGに入れたりして非表示済みだろうからなかなかdelが入らないのも分かるっちゃ分かるが⋯
353無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:28No.1416788587+
>>やっとブルアニ消えたか・・・管理人に一生ついていきます
>あとは以前みたいなまともなブルアカスレが運営されるだけだな
残念だがもう戻ってこないと思うよ
354無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:28No.1416788589そうだねx5
>>この期に及んで擦り付けしかできないのマジで小物すぎる
>しかも自分にしかわからないワード使い続けてるしおめでたい脳みそしてるよな
それで他人同士を装えてると思ってんの本当に頭が悪いというか頭おかしいと言うか…
355無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:37No.1416788602そうだねx7
ふし研偽装がやたら連発してきたな
356無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:38No.1416788605そうだねx3
これでウヨパヨの頭のおかしいスレや相手叩きのクソスレも見えなくなるのか
管理人さんありがとう
357無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:38No.1416788607そうだねx7
    1782200438246.jpg-(42737 B)
42737 B
とくさん?
358無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:42No.1416788616そうだねx12
スレ立ては即隔離されるからとレス側で印象操作頑張ってるみたいだな
359無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:44No.1416788620+
荒らし「ルーパチすればいいだけ」
360無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:47No.1416788628そうだねx2
>あとは以前みたいなまともなブルアカスレが運営されるだけだな
無理だろ…荒らしたい粘着は残ってるんだし…
361無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:48No.1416788633そうだねx8
>>No.1416788380
>すげえ
>半分以上理解できないワードまみれだ
半分どころか全てが意味不明では?
362無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:54No.1416788650そうだねx1
>これでAmazonの広告も戻ってくるぞ
あれ楽しかったけどもう無理や
363無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:55 ID:w43vYqEoNo.1416788654そうだねx1
>>>わざと隔離されるようなスレ立てて
>>わざと隔離されるようなスレ?
>閾値低い回線でスレ立てをね
そんなことするやついると思ってる頭ヤバイわよ
364無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:57No.1416788656そうだねx1
>このスレで暴れてる人見る限りだと自分達がブルアカの荒らしと戦ってるまともなスレの住人だと思い込んでそうではあるね
そう思い込ませる欺瞞作戦でしょ
真実はその逆ということだ
365無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:11No.1416788690そうだねx5
単純に目障りだから皆にdel入れられて
それが重なりid表示され隔離される
それだけの話なのに何を言ってるんだか
366無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:17No.1416788703そうだねx11
>すぐ上にもアホがあるしな
叩きサイド・ファンサイドどっちもやって交錯してるつもりっぽいけど押しつけがましく臭い文体でバレちゃうんだよね
そもそも「delされるリスクがあるので馬鹿な言動は控える」というのが普通のとしあきだし今の状況ならなおさらだしな
そこで工作しようとしても浮きまくるってわからないんだろうね
367無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:21No.1416788715そうだねx14
>ID:w43vYqEo
こいつにdel足りてないなまだ喋る
368無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:44No.1416788781そうだねx3
>以前みたいなのは隔離されたじゃない
https://may.2chan.net/b/res/1416783746.htm
これが以前みたいなスレだと思ってるなら詐欺には気をつけた方がいい
369無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:51No.1416788790そうだねx19
    1782200511774.jpg-(141392 B)
141392 B
これやん
370無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:54No.1416788793そうだねx2
>以前みたいなのは隔離されたじゃない
吹いた
371無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:55No.1416788796そうだねx6
TFって何?トランスフォーマー?
372無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:02No.1416788812そうだねx4
>そう思い込ませる欺瞞作戦でしょ
>真実はその逆ということだ
何にせよブルアニスレがまともじゃないしそこにいる人達も頭おかしいという事実は変わらないので…
373無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:10No.1416788829そうだねx3
クンニがworkしたんか!
374無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:11No.1416788831そうだねx7
>>わざと隔離されるようなスレ立てて
>わざと隔離されるようなスレ?
うん
例えば糞虫小僧とかのスレ画で立てまくるじゃん?
そうするとdelが集まってそのIPから立てたスレは隔離されやすくなっていくんだけど
そのタイミングで野球スレとかサッカースレとかソシャゲスレを立てて
ホラ○○が隔離されたぞ!○○スレは荒らしだ!mayの総意だ!ってしてる奴がいるのよ
375無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:11No.1416788833そうだねx3
うんこ付いたやつの書き込みは最低10分間隔とかにしてくだち
376無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:16No.1416788848そうだねx12
なーも増えてきた
ざまあ
377無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:18No.1416788855そうだねx14
朝から1日中必死でスレ立てしてると思うと笑える
378無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:22No.1416788863そうだねx6
今の環境になってなおそんな周りは薄々分かってるが言わないだけの行為に執着するなら
また共通ID化されてトドメ刺されるだけなんじゃないのか
379無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:23No.1416788868そうだねx12
荒らしって自分の工作の手口ばらされるとそのレスに連レスで噛みついたり自演で馬鹿にしたりして全力で潰そうと反応してくるのよね
380無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:24No.1416788875そうだねx13
ブルアニスレだけじゃなくて粘着スレ全般がいらないので見つけたら積極的にdelしてくぞ
381無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:27No.1416788885+
今北産業
382無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:29No.1416788889そうだねx10
すっかり気色悪い黄色い顔とかドラえもんとか変なAI絵のスレが消え失せて
ずいぶんとカタログがすっきりしましたね
383無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:32No.1416788899そうだねx1
TSFしか分からん
384無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:35No.1416788910そうだねx1
>https://may.2chan.net/b/res/1416783746.htm
>これが以前みたいなスレだと思ってるなら詐欺には気をつけた方がいい
レスつけてるブルアカファンがアレなだけでスレ立ては以前のそのものだろ
385無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:50No.1416788942そうだねx8
>ID:DDKNJKkk
次の新鮮なIDが出たぞー
del
386無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:50No.1416788944そうだねx5
そこまでして荒らしたり粘着したりする執念を他に回せよ
387無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:59No.1416788966そうだねx6
>TFって何?トランスフォーマー?
そう
TFをふたばから追い出そうと鼻息荒くしてるあたおかがいる
388無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:04No.1416788977そうだねx3
ブルアカに限らず個別に粘着されがちな作品スレやコピペ被害のしつこいスレは戻ってくるビジョン皆無
389無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:05 ID:w43vYqEoNo.1416788981そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
結局ブルアニスレ叩きがしたいだけじゃんおまえら
390無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:09No.1416788991そうだねx4
>民民うっせーな
>セミかよ
笑った
391無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:15No.1416789011そうだねx5
    1782200595230.png-(260570 B)
260570 B
>これやん
まさにそれ
あとはこのスレで喚いてる通りこんな特徴もあるね
392無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:22No.1416789045そうだねx4
大阪に行くまでの短い時間すら荒らし行為を封じられたのか
393無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:24No.1416789048そうだねx10
>うんこ付いたやつの書き込みは最低10分間隔とかにしてくだち
いやもう書けなくなるでいいよ
スレ立てるのも禁止な
394無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:25No.1416789049+
    1782200605929.png-(101644 B)
101644 B
画像一枚貼って一言
「xxスレ」しか書いてないようなスレは問答無用でdelしていけばいいってのであってる?
395無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:29No.1416789060そうだねx4
>朝から1日中必死でスレ立てしてると思うと笑える
このまま体壊れてくれると助かる
396無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:47No.1416789088そうだねx5
>TFをふたばから追い出そうと鼻息荒くしてるあたおかがいる
なぜ…トランスフォーマーってただのトランスフォーマーだろ?
397無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:51No.1416789093そうだねx5
>ブルアニスレだけじゃなくて粘着スレ全般がいらないので見つけたら積極的にdelしてくぞ
これだけの話なんだけど何でブルアニスレとやらだけどっかのスレの仕業なんだってことにしたがるんだろうな
398無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:53No.1416789098そうだねx10
>そこまでして荒らしたり粘着したりする執念を他に回せよ
違うんだ
他のことが何もできないから荒らすんだ
399無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:14No.1416789148+
    1782200654202.jpg-(279589 B)
279589 B
削除依頼によって隔離されました
普通に考えてヨースターに悪い印象なんて抱くわけがない
日本の運営と違って良心的でユーザーとの距離も近くクリエイターを大事にする
なのに「コミケ覇権を奪われた」というだけで逆怨みしてきたのがサイゲ戦士やとくさん鯖太郎
そいつらがブルアニ民の正体ってわけ
400無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:15No.1416789150そうだねx22
mayにとって粘着スレが要らないから粘着スレ全般がdelされてるってことに気づいてくれ
401無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:27No.1416789182そうだねx3
子供の頃に福祉の支援を受けられなかった障害者の末路ってとこか
402無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:30No.1416789188そうだねx13
>>TFをふたばから追い出そうと鼻息荒くしてるあたおかがいる
>なぜ…トランスフォーマーってただのトランスフォーマーだろ?
ほんと意味わかんないよね
わかりたくはないけど
403無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:32No.1416789194そうだねx2
よく分からんけどソシャゲ界隈って大変なんだな
404無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:32No.1416789195そうだねx5
>画像一枚貼って一言
>「xxスレ」しか書いてないようなスレは問答無用でdelしていけばいいってのであってる?
え?
なんで?
405無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:39No.1416789212そうだねx5
    1782200679541.jpg-(222682 B)
222682 B
これを思い出した
406無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:39No.1416789213そうだねx3
>そこまでして荒らしたり粘着したりする執念を他に回せよ
1日何もすることがないんだろ
407無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:45No.1416789232そうだねx9
荒らし行為に執着する奴は詰まる所甘えん坊なんだ
ビンタ食らって泣き喚いてるのが今な訳だし
408無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:47No.1416789236そうだねx2
この影響で荒らしがふたばに粘着するのを諦めてくれれば
荒らしのせいで潰されたいろんなスレの復元作業が出来そう…どうかな?
409無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:00No.1416789266そうだねx3
この隔離速度は一般としあきの力がかなり機能している証拠だなあ
政治っぽいスレも全部一掃しようと思わないで
ごく一部が残ってしまうくらいが健全じゃないかな
410無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:00 ID:w43vYqEoNo.1416789267+
削除依頼によって隔離されました
>そこまでして荒らしたり粘着したりする執念を他に回せよ
せんせぇが暴れるから仕方なく叩いてるだけです
粘着も荒らしもしてないわ
411無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:05No.1416789273そうだねx10
あの黄色い顔文字のキショいスレとかドラえもん画像のスレ見なくなったなと思ってたけどそんな事になったのか!
412無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:08No.1416789281そうだねx9
>結局ブルアニスレ叩きがしたいだけじゃんおまえら
お前らの居場所はもうふたばに無いから失せろよ
413無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:10No.1416789285そうだねx3
>なんか早速delツール回してるっぽいねあのアホ
>ID出されたわ
怒らせたらこうなるぞ〜って脅しに来たの?ププ
414無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:23No.1416789318そうだねx10
ほら過剰な褒め殺しし始めた
手口がいつも変わらない
415無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:27No.1416789330そうだねx3
>「xxスレ」しか書いてないようなスレは問答無用でdelしていけばいいってのであってる?
様子見かなぁ…1レス目をすぐなんか書いたならまぁ
ちゃんと管理する気なら普通は一言盛り上げるような文言入れるよね
416無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:31No.1416789343そうだねx6
ウルトラマンに粘着してるアホも荒らしの名称はウルトラマン信者のほうだーってキレてたな
417無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:33No.1416789347そうだねx4
>>TFをふたばから追い出そうと鼻息荒くしてるあたおかがいる
>なぜ…トランスフォーマーってただのトランスフォーマーだろ?
前から散発的に荒らしてたんだが粘着対象の人に馬鹿にされた逆恨みでスレ全体を憎んで意味不明な連投や偽スレを乱立させていた
418無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:38No.1416789367そうだねx19
>せんせぇが暴れるから仕方なく叩いてるだけです
>粘着も荒らしもしてないわ
2行で矛盾するのやめろ
419無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:42No.1416789378+
なんか盛り上がってるけど新鯖って何なの
420無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:43No.1416789382そうだねx1
>なぜ…トランスフォーマーってただのトランスフォーマーだろ?
imgのウマ娘のスレで男性トレーラーがどうやら言ってたから
コンボイ司令官に恨みがあるんだろう
421無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:54No.1416789404そうだねx13
    1782200754176.jpg-(48858 B)
48858 B
>>そこまでして荒らしたり粘着したりする執念を他に回せよ
>せんせぇが暴れるから仕方なく叩いてるだけです
>粘着も荒らしもしてないわ
名指しも引用もしてないのになんで反応した?
422無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:55No.1416789408そうだねx2
>>TFをふたばから追い出そうと鼻息荒くしてるあたおかがいる
>なぜ…トランスフォーマーってただのトランスフォーマーだろ?
でも同一idであのキチガイが立ててることが分かってるし
423無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:06No.1416789432そうだねx6
スレでウンコ出たら書き込み不可になればいいのに
424無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:08 ID:w43vYqEoNo.1416789438+
削除依頼によって隔離されました
前のように愚痴は封殺されて褒めるしかできない掲示板に戻りたいのか
425無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:16No.1416789460そうだねx3
>なんか盛り上がってるけど新鯖って何なの
各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
426無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:17No.1416789461そうだねx12
何かに粘着してストレスを発散する行為をする奴らとか排除されても不都合があるか?
粘着してる人以外困らんだろ
427無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:27No.1416789485そうだねx10
    1782200787050.jpg-(740773 B)
740773 B
よく知らんがこの子は可愛い
428無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:32No.1416789490そうだねx12
>荒らし「ルーパチすればいいだけ」
それが通用しなくなって荒らしが発狂して12時間で300スレくらい建てて隔離されてるのが今の状況
429無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:32No.1416789492+
>様子見かなぁ…1レス目をすぐなんか書いたならまぁ
>ちゃんと管理する気なら普通は一言盛り上げるような文言入れるよね
なるほど…ちょっと夜くらいにやらしめの内容でスレを立てる時は留意しよう
430無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:37No.1416789505そうだねx14
>前のように愚痴は封殺されて褒めるしかできない掲示板に戻りたいのか
そんな時期なんかなかった
431無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:43No.1416789517そうだねx17
なんかもうでしょうねってIDだ
エスパー検定不要レベル
432無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:47No.1416789528そうだねx11
>前のように愚痴は封殺されて褒めるしかできない掲示板に戻りたいのか
口が悪すぎるのは愚痴じゃなくて罵詈雑言って言うんですよ
433無念Nameとしあき26/06/23(火)16:46:47No.1416789529そうだねx4
>なんか盛り上がってるけど新鯖って何なの
キミが今立ってるところだよ!
434無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:03No.1416789580+
>なんかもうでしょうねってIDだ
>エスパー検定不要レベル
今日から俺もエスパーか…
435無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:05No.1416789585+
黙ってられない!即反応!この早漏がっ!
436無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:06No.1416789588そうだねx24
>普通に考えてヨースターに悪い印象なんて抱くわけがない
>日本の運営と違って良心的でユーザーとの距離も近くクリエイターを大事にする
>なのに「コミケ覇権を奪われた」というだけで逆怨みしてきたのがサイゲ戦士やとくさん鯖太郎
>そいつらがブルアニ民の正体ってわけ
なんかきっしょいのでdelしとくね
437無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:11No.1416789598そうだねx1
>なんか盛り上がってるけど新鯖って何なの
昨日の夜から深夜にかけてサーバーメンテナンスで新鯖に更新
更新に伴いdelの閾値の低下等の改修が行われ乱立荒らしへの対応がしやすくなった
438無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:17No.1416789617そうだねx5
>なんか盛り上がってるけど新鯖って何なの
ふたばちゃんねるの色々を置いてるサーバ機器が老朽化したので新しいのにお引越ししてる
ただ移動するだけだと思ってたらdelがよく効くようになって面白くなった
439無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:20No.1416789625そうだねx13
急に絵を貼る妙だな…?
440無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:28No.1416789644そうだねx7
なんかちょっと快適になった?と思ったら荒らしは即隔離されるようになったのか
カタログで黄色いアイツを見ないだけでだいぶ違うな
441無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:35No.1416789660そうだねx9
>よく分からんけどソシャゲ界隈って大変なんだな
大変なのは荒らしだけかな主に人生が
442無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:51No.1416789690そうだねx8
>No.1416783941
>No.1416785145
とりあえずウンコ付きのこの辺のレス隔離させて黙らせとこうや
443無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:51No.1416789691そうだねx2
>>画像一枚貼って一言
>>「xxスレ」しか書いてないようなスレは問答無用でdelしていけばいいってのであってる?
>え?
>なんで?
あっいや荒らしみたいなのが無駄にスレ立ててるケースが多いなって思ったから・・・
444無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:00No.1416789712そうだねx2
>政治っぽいスレも全部一掃しようと思わないで
>ごく一部が残ってしまうくらいが健全じゃないかな
ビクビクオドオドしながるのが丁度いいってコンテンツはあるよね
政治delは無論良いことだけど例えば歴史オタとかミリオタがここでスレ立てられないって事態になるのはダメだと思うわ
まぁ難しいけどさ
445無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:01No.1416789715+
なんか削除権剥奪もなくなったとか1delでアク禁になったとか
言ってるスレあったな
ホントかは知らん
446無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:04No.1416789722+
>>なんか盛り上がってるけど新鯖って何なの
>キミが今立ってるところだよ!
土壇場か正念場か考えちゃっただろ!
447無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:13No.1416789734そうだねx24
1人で何役もこなすお人形遊びは気持ち悪いな
448無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:13No.1416789735そうだねx2
>何かに粘着してストレスを発散する行為をする奴らとか排除されても不都合があるか?
>粘着してる人以外困らんだろ
何なら荒らしては馬鹿にされてストレスしか溜まってないんだよねあの馬鹿
憂さ晴らしとばかりにオフ会だかの壁打ちスレ立てて自分会話で憎しみを反芻してるからますます憎悪の煮凝りみたいな物体になったのが今
449無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:18No.1416789749そうだねx11
この調子でコピペもなんとか対処してくれないですか
450無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:39No.1416789798そうだねx14
カタログから荒らしスレが減るだけで不快感が激減したよ
451無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:40No.1416789800そうだねx7
>ID:DDKNJKkk
知恵遅れの断末魔🤣
452無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:42No.1416789805そうだねx1
>>荒らし「ルーパチすればいいだけ」
>それが通用しなくなって荒らしが発狂して12時間で300スレくらい建てて隔離されてるのが今の状況
id変更できないなら
立てないようにできんのかしらねこれ
453無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:44No.1416789809そうだねx5
>>>画像一枚貼って一言
>>>「xxスレ」しか書いてないようなスレは問答無用でdelしていけばいいってのであってる?
>>え?
>>なんで?
>あっいや荒らしみたいなのが無駄にスレ立ててるケースが多いなって思ったから・・・
それはそいつが悪いだけでスレの建て方が悪いわけではないだろう
影響を受けすぎだ
454無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:50No.1416789828+
ウンコサヨナラ
455無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:55No.1416789836+
>昨日の夜から深夜にかけてサーバーメンテナンスで新鯖に更新
>更新に伴いdelの閾値の低下等の改修が行われ乱立荒らしへの対応がしやすくなった
避難所増えたしタイミングもいいしで本家も頑張っちゃうぞしたんだろうな
456無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:59No.1416789847+
    1782200939343.png-(272469 B)
272469 B
削除依頼によって隔離されました
ブルアカから受けた「恩」を「怨」で返したのがウマジの民度なんですわ
この調子で次はウマスレ追放しないか?
あいつら乱立で調子乗りすぎだし
457無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:02No.1416789854そうだねx2
>No.1416788831
とりあえず定時系スレとかが1.2回の隔離やID出されても早合点せずに様子見しとけばいいって事か
458無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:16No.1416789894+
>>なんか盛り上がってるけど新鯖って何なの
>delの威力が丸めた新聞紙からバットくらいに上がった
この例えが実に分かりやすくて好き
459無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:17No.1416789895+
>1人で何役もこなすお人形遊びは気持ち悪いな
本当に多重人格かもしれない可能性があるので怖いぞ
460無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:32No.1416789930+
何気に淫夢スレも巻き添えで逝ってるな
461無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:44No.1416789951そうだねx20
>ブルアカから受けた「恩」を「怨」で返したのがウマジの民度なんですわ
>この調子で次はウマスレ追放しないか?
>あいつら乱立で調子乗りすぎだし
肩組んでくるんじゃねよキチガイ
462無念Nameとしあき26/06/23(火)16:49:58No.1416789990そうだねx11
クンリニンサン呼びがちょっと戻ってきて笑う
463無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:05No.1416790009そうだねx2
クンリニンサンがちゃんとやる事やってるのびっくりなんだけど
464無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:15No.1416790033そうだねx19
普通はIDなんか出ないからな…
出る方がおかしい
465無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:17No.1416790042そうだねx5
>あっいや荒らしみたいなのが無駄にスレ立ててるケースが多いなって思ったから・・・
そうやって勝手にこいつ荒らし!って思い込みで攻撃するのやめた方がいいよマジで
466無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:34No.1416790078そうだねx5
>前のように愚痴は封殺されて褒めるしかできない掲示板に戻りたいのか
何時になったらこんな所からサヨナラするんです?
467無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:43No.1416790102そうだねx4
>カタログから荒らしスレが減るだけで不快感が激減したよ
今はこれだけでも十分ありがたい
468無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:44No.1416790104そうだねx4
30日までメンテだからワンチャンコピペ荒らし対策の認証導入あるかも…?
469無念Nameとしあき26/06/23(火)16:50:49No.1416790119そうだねx14
正直17なんとかってスレも消え失せて凄くカタログがきれいになった感ある
あの粘着は本当に気色悪かった
470無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:01No.1416790145+
コピペや変やスレ立て消えた?
471無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:06No.1416790155そうだねx2
>何気に淫夢スレも巻き添えで逝ってるな
共通IDでバレたけど同じのが立ててるから即消える
472無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:14No.1416790173そうだねx2
効かねえdelだなってそもそもdelが機能してなかった説
473無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:15No.1416790175そうだねx8
もっと被害者面する粘着スレ住民が見たい
474無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:16No.1416790177そうだねx1
懸垂豚スレあっという間に隔離されたのに今見に行ったら100レスまで伸びてる(笑
475無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:17No.1416790183そうだねx3
生温いっちゃ生温い
やはり度が過ぎてる荒らしは逮捕まで行ってくれないと困る
でも生きてるんだから水面下で動いてたりすんのかな?
476無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:27No.1416790204+
めぶきちはスジ貼れないから辛えんだよな…
477無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:31No.1416790214そうだねx12
何か粘着荒らしって自分を多数派と思い込んでるよね
478無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:34No.1416790224そうだねx3
>普通はIDなんか出ないからな…
>出る方がおかしい
キチガイの集合体スレに突っ込んで行って反対のこと言ったら一発で出されたことある
479無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:41No.1416790246そうだねx16
>何気に淫夢スレも巻き添えで逝ってるな
巻き添えとかまるで無害みたいな言い方しないでくれ気持ち悪い
480無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:43No.1416790253+
>>1人で何役もこなすお人形遊びは気持ち悪いな
>本当に多重人格かもしれない可能性があるので怖いぞ
犯罪者は言い逃れのために多重人格を装うケースが多いんだよね
ジョン・ゲイシーとかもやってたが結局死刑になったじゃん
481無念Nameとしあき26/06/23(火)16:51:55No.1416790275そうだねx4
荒らしにID出されるケースもあるんだろうが
今日ID出てる奴はID出るのが当然の書き込みしかしてないから
じゃあdelツールとかなんだよっていう
482無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:03 ID:FkWqh/cgNo.1416790297+
書き込みをした人によって削除されました
483無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:07No.1416790311そうだねx9
>普通はIDなんか出ないからな…
>出る方がおかしい
もう何年もmayにいるけどID出たこと一回もないしなあ
結構きつめの批判や愚痴をした覚えもあるけどそれでも出たことない
484無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:12No.1416790316+
>クンリニンサンがちゃんとやる事やってるのびっくりなんだけど
クンリニンサンもしかしたらずっと荒らしを叩き潰す為に今までずっと
臥薪嘗胆してたんじゃないかなって………
485無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:20No.1416790333+
しかし荒らしってかなり少数でやってたんだな
全部でせいぜい5人くらい?
486無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:21No.1416790337そうだねx3
>>あっいや荒らしみたいなのが無駄にスレ立ててるケースが多いなって思ったから・・・
>そうやって勝手にこいつ荒らし!って思い込みで攻撃するのやめた方がいいよマジで
有利な状況になったからこそ冷静に判断するのを最重要にしときたい
487無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:25No.1416790347そうだねx6
>何か粘着荒らしって自分を多数派と思い込んでるよね
自分に自信もない弱者男性がネットならイキれると思い込んでただけだからな
488無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:28No.1416790360+
    1782201148374.jpg-(641990 B)
641990 B
んあーっ
489無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:29No.1416790362そうだねx12
>キチガイの集合体スレに突っ込んで行って反対のこと言ったら一発で出されたことある
キチガイに突っ込んでいく行為が既にキチガイなんだよ
大人しくdelしてスレ閉じろ
490無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:37No.1416790385そうだねx10
>何気に淫夢スレも巻き添えで逝ってるな
黄色い顔の奴とかドラえもんの画像で気持ち悪いスレ立ててる奴と同じ奴が立ててるんじゃなかったか確か
共通IDで全バレしてるはず
491無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:37No.1416790386そうだねx5
よし出たな!どんどんdel入れて○せ!
492無念Nameとしあき26/06/23(火)16:52:54No.1416790423そうだねx1
>>何気に淫夢スレも巻き添えで逝ってるな
>共通IDでバレたけど同じのが立ててるから即消える
中にはまともな淫夢スレもあるんだけどエラー品が巻き添えさせるためにわざと淫夢スレ乱立して道づれにしようとしてるっぽいね
気づかないとしあきが淫夢=delみたいな思考になってまとめて消されてる
493無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:01No.1416790441そうだねx17
なんで粘着してる馬鹿はウマ娘とブルアカ対立させたがるのか
工作バレバレすぎて笑える
494無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:07No.1416790457そうだねx3
>何か粘着荒らしって自分を多数派と思い込んでるよね
一人連合なんですけど
一人で肩組んでるからな
二人羽織みたいに
495無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:12No.1416790470+
粘着が荒らしなのかただのスレを粘着認定して荒らすやつが荒らしなのか
わしゃには分からんわ
496無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:14No.1416790476そうだねx1
>効かねえdelだなってそもそもdelが機能してなかった説
一部のとしあきは押し放題って言ってたし何か設定ミスってた可能性ありそう
497無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:14No.1416790477そうだねx4
シュレックみたいな奴に変な顔埋め込んでる荒らしまだやってるのか
自分自身が荒らしになってる事に気づいた方がいいんじゃないか
498無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:14No.1416790478+
>臥薪嘗胆してたんじゃないかなって………
しすぎてただの薪になってたけどな
499無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:22No.1416790500+
即隔離されるのにレスが伸びるスレ=荒らしが自演してるスレってことだろうな
500無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:22No.1416790502そうだねx3
こうして見るとスクエニアンチって相当嫌われてたんだな
501無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:24No.1416790504そうだねx16
    1782201204400.png-(7527 B)
7527 B
ルーパチしてもID変わらなかったからって消さなくても…
502無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:42No.1416790547そうだねx3
クンリニンサン僕らを見捨ててなかったんだね
お礼にクンニチケット一枚あげるよ
503無念Nameとしあき26/06/23(火)16:53:54No.1416790569そうだねx20
>こうして見るとスクエニアンチって相当嫌われてたんだな
嫌われる要素しかねえよ
504無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:08No.1416790598そうだねx8
>なんで粘着してる馬鹿はウマ娘とブルアカ対立させたがるのか
>工作バレバレすぎて笑える
あの荒らし対立荒らしが大好きだよなって言われてる場でおっぱじめるのが心底頭が悪いよね…
505無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:12No.1416790614そうだねx10
クソみたいな荒らしが大体1人でやってるってのがあり得ないみたいに言われてたけど逆だよな
今時匿名掲示板荒らしてる奴が何人もいるわけがない
506無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:13No.1416790615そうだねx4
ソシャゲで対立させたがってるの無理ある気がする
どっちも普通にコミケで数字出てるし何をどうやって対立できるのやら
507無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:24No.1416790653そうだねx5
>なんで粘着してる馬鹿はウマ娘とブルアカ対立させたがるのか
>工作バレバレすぎて笑える
東方と艦これでやってた頃からなにも進歩してないだけだよ
508無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:29No.1416790663そうだねx18
何かの粘着行為やアンチやってる時点で嫌われもんです
509無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:33No.1416790671そうだねx3
>何か粘着荒らしって自分を多数派と思い込んでるよね
としあきという群体に与しておきながらとしあきと歩調を合わせようと思わずむしろとしあきに害を与えることで喜びを得ているからね
書いてて思ったけど癌細胞だこれ
510無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:42No.1416790685そうだねx3
>もう何年もmayにいるけどID出たこと一回もないしなあ
>結構きつめの批判や愚痴をした覚えもあるけどそれでも出たことない
普通の人の愚痴とか批判ってのは作品なり何なりと向き合ってここは良いけどここは駄目だと正当性のあるものだしね
荒らしの場合は知りもせずただ意味もなく憎い憎いって衝動から来るデタラメなものでしかないからIDが出る
511無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:53No.1416790710そうだねx11
アンチの時点で嫌われ者だよ
512無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:56No.1416790722そうだねx4
>黄色い顔の奴とかドラえもんの画像で気持ち悪いスレ立ててる奴と同じ奴が立ててるんじゃなかったか確か
>共通IDで全バレしてるはず
ドラえもんや黄色い顔とともに男の画像でかなりの数立ててるのスクショも取られてたね
513無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:06No.1416790742+
ふし研荒らしのID出てるのと出てないのがあるな
複数プロバイダ使い分け?
514無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:22No.1416790778そうだねx12
ブルアカとウマ娘の雑な対立煽りごっこアホ過ぎるんだけど
やってるキチガイ本人はいたって真面目みたいなのがまた痛々しい…
どっちもプレイしてるそうが普通にいると思わないのかな?
515無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:22No.1416790780そうだねx4
>何かの粘着行為やアンチやってる時点で嫌われもんです
やってる側は正当な主張とか自分たちはまともだと思ってるので始末に負えない
516無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:32No.1416790798そうだねx1
>何か粘着荒らしって自分を多数派と思い込んでるよね
俺は愚民を扇動して多数派工作が出来るネット軍師だと思ってる
典型的な世間知らずのバカの発想だけど
517無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:34No.1416790805+
>有利な状況になったからこそ冷静に判断するのを最重要にしときたい
仕様変更で荒らし不利になったしテンションに任せて巻き添えでの二次被害出すのは避けないとね
518無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:47 ID:C2LLfInwNo.1416790838そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
イラおじが荒らしてたって事でいい?
519無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:54No.1416790850そうだねx3
嫌いだから荒らすとかでもなくてただ構って欲しいだけなのが末路だね…
そりゃアンチからだって邪魔者扱いされるわ
520無念Nameとしあき26/06/23(火)16:55:59No.1416790864そうだねx5
>何気に淫夢スレも巻き添えで逝ってるな
淫夢スレってお客様のニコ厨のスレだから元々人権ないのでは
521無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:02No.1416790874+
わりとちゃんとdelが機能して政治系スレとかが隔離されてそうに見えるけれどモスクワがどうとか天安門事件がどうとかってスレは落ちずに伸び続けているけれどこの違いはなんだろう
522無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:12No.1416790898+
鯖移転後delが効くようになったってさ普通に借りてた鯖とdelの仕様が噛み合って無くてエラーでも吐いてたんじゃね
523無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:15No.1416790905そうだねx17
>No.1416790838
お前だよ馬鹿
524無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:16No.1416790907そうだねx14
愚痴も許されないなんてと零す人の愚痴ってただの悪口だったりするよね
525無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:27No.1416790925そうだねx12
カタログが綺麗なだけでだいぶ違うわ
526無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:37No.1416790959そうだねx9
こいつ○○ガー!しかネタないのかよ
527無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:39No.1416790964+
俺に言わせてもらうなら「こんなスレ毎回立ててスレ画に粘着してるだろ!」
とか認定するやつも大概荒らしなんだがなぁ
528無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:49No.1416790991そうだねx5
共通ID見るに少数が荒らしのかなりの割合占めてるまでは間違いなさそう
529無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:49No.1416790992そうだねx15
>ID:C2LLfInw
ちょっとは黙ったら?
530無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:09No.1416791040そうだねx4
>中にはまともな淫夢スレもあるんだけどエラー品が巻き添えさせるためにわざと淫夢スレ乱立して道づれにしようとしてるっぽいね
>気づかないとしあきが淫夢=delみたいな思考になってまとめて消されてる
追悼追尾誹謗中傷と荒らしの寄り合い所でしかないのにまともとかいかれてんのか
531無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:14No.1416791052+
拓哉わ消えないんだよ
532無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:23No.1416791086そうだねx14
>ID:C2LLfInw
>イラおじが荒らしてたって事でいい?
アホ丸出し過ぎる
533無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:27No.1416791099そうだねx6
>ID:w43vYqEo
失せろ
534無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:28No.1416791103+
今まで以上にIDの出ないスレでIDが出ている事の意味が重くなるね
というよりは本来の意味に戻ったって言うべきか
535無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:33No.1416791112そうだねx12
変な事言う子が尽くうんこ付きで笑うわこんなん
536無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:34No.1416791114そうだねx1
>ルーパチしてもID変わらなかったからって消さなくても…
隔離後も構ってるあいつら凄いよって?豚と同様に頭おかしいだけだろ
豚も含めて全部にdel入れて閾値下げてやるわ
537無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:56No.1416791161そうだねx8
>まともな淫夢スレ
お…おう
538無念Nameとしあき26/06/23(火)16:57:56No.1416791164そうだねx17
淫夢とか存在が荒らしのコンテンツだろうが
539無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:00No.1416791173そうだねx7
もしかしたらまさはるスレも減ってる?
いつものこの時間ならトランプの画像のスレとか大量にあったはず
540無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:04No.1416791181そうだねx5
アドオンで共通ID抽出するとルーパチしまくって発狂してるのがよくわかる
541無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:10No.1416791193そうだねx6
ブルアカに粘着し
ウマ娘に粘着し
意味不明な造語に粘着し

忙しいなキチガイって
542無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:13No.1416791204そうだねx7
ボロボロ糞漏らすじゃん
543無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:13No.1416791205+
ここをやりたい放題の無法地帯のゴッサムシティだと思い込んでんだから馬鹿丸出しだよな
馬鹿だから長年荒らしなんてやってるんだろうが
544無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:26No.1416791232+
>まともな住人は全員他に移動したからな
移動した先では平和にやってるもんな
545無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:30No.1416791241そうだねx11
野獣の先輩みたいな奴のAI画像スレ立ててる奴はウザかったからカタログから消えてくれて良かったわ
なんかニュースになってた殺された連れ子をAIにかけて淫夢化してるのは人として終わってるわ
546無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:35No.1416791259+
コピペ野郎もID出せるようになる?
547無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:41No.1416791273+
どうでもいい自分語りならチラシの裏にでもやっとけばタダで済むのに
あっチラシ貰えないんだっけ
548無念Nameとしあき26/06/23(火)16:58:49No.1416791292そうだねx2
数十年色々な場所で荒らしてきた日常だったろうからもう追い詰められても荒らすことでしか表現できないんだろうな
いやもう表現してもらわなくて結構だけど
549無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:01No.1416791323そうだねx9
というかウマ娘スレの人からしても迷惑だろこいつ
550無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:26No.1416791385そうだねx2
>忙しいなキチガイって
嫌われてるのはオレじゃないって自分向けのアリバイ作りに忙しいんやな
551無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:28No.1416791390そうだねx3
>わりとちゃんとdelが機能して政治系スレとかが隔離されてそうに見えるけれどモスクワがどうとか天安門事件がどうとかってスレは落ちずに伸び続けているけれどこの違いはなんだろう
多少残ってしまうのがdelの閾値が適切なことを示しているような気がする
552無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:35No.1416791405そうだねx6
>追悼追尾
553無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:36No.1416791414そうだねx3
淫夢スレはsage爺とかいう荒らしに長年因縁つけられてずっと荒らされてたよ
そしてsage爺=エラー品なのは確定してる
詳しくはwiki見てね
https://wiki3.jp/sageG
554無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:39No.1416791421そうだねx5
ID出てたり変なスレはすぐ隔離されたり
みんなちゃんとdelしてるんだなって
555無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:39No.1416791422+
>懸垂豚スレあっという間に隔離されたのに今見に行ったら100レスまで伸びてる(笑
さっそく隔離されてたのか
まあ隔離先でブツブツ独り言言うのはどうでもええわ
556無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:44No.1416791434そうだねx8
    1782201584208.jpg-(73985 B)
73985 B
ネタが寒いだけのスレが隔離されてた
寒いからいいけど
557無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:47No.1416791441そうだねx1
>コピペ野郎もID出せるようになる?
あっちはBOTネット使ってるんで無理
558無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:54No.1416791460そうだねx6
>というかウマ娘スレの人からしても迷惑だろこいつ
どのスレの人からしても害悪でしかないと思う
559無念Nameとしあき26/06/23(火)16:59:57No.1416791467そうだねx2
>ここをやりたい放題の無法地帯のゴッサムシティだと思い込んでんだから馬鹿丸出しだよな
>馬鹿だから長年荒らしなんてやってるんだろうが
ゴッサムにだって悪党同士の暗黙のルールがあるしな
この荒らしは自分をジョーカーと思い込んでるただのチンピラでしかない
560無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:20No.1416791535そうだねx14
ID出まくってる奴に言うけどお前の居場所なんて最初から無いぞ?
ここだけじゃなくどこのサイトにも無いぞ?
もちろん現実にも無いぞ?
お前の居場所なんて最初から無い
561無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:20No.1416791536そうだねx12
>追悼追尾
なにこれ
562無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:25No.1416791551そうだねx5
いかにもな発言する奴が即ID出されるのが本当に答え合わせすぎて
563無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:35No.1416791574そうだねx9
>ID:C2LLfInw
もうルーパチしてもID消えなくなっちゃったねぇ
564無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:50No.1416791605そうだねx7
>淫夢とか存在が荒らしのコンテンツだろうが
しかも簡単に隔離されるあたりから推測して淫夢スレなんてごく少数のキチガイが乱立させてただけのようだしな
565無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:50No.1416791606+
>あっちはBOTネット使ってるんで無理
今回の対応と余ったメンテ期間でまだ何かやるんじゃないかという期待が残る
566無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:54No.1416791615そうだねx4
対立荒らししてるつもりになってるやつって自分が大衆をコントロールしてると思い込むらしいよ
過去にそういう輩は何度も見てきた
567無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:59No.1416791627そうだねx15
淫夢そんなにやりたきゃ隔離先に追っかけて行ったらいいだけだからな
win-winだ
568無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:39No.1416791739そうだねx5
マロさんとかsageジジイとかホモネタでキャッキャしてる奴らが糞虫小僧みたいに集団ヒステリー化してるのは笑えない
569無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:42No.1416791747そうだねx2
>ID出まくってる奴に言うけどお前の居場所なんて最初から無いぞ?
>ここだけじゃなくどこのサイトにも無いぞ?
>もちろん現実にも無いぞ?
>お前の居場所なんて最初から無い
自ら無くしていったからな
570無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:43No.1416791749そうだねx3
>というかウマ娘スレの人からしても迷惑だろこいつ
色んな住人に粘着してXの垢まで探り当てて晒したりしてたからな
粘着相手の一人の母親が亡くなったと聞くや嘲笑し始めるゴミクズっぷり
571無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:55No.1416791780そうだねx7
>ID出てたり変なスレはすぐ隔離されたり
>みんなちゃんとdelしてるんだなって
とりあえずアニメキャラの画像使っておぢがどうのとか言ってる気持ち悪いスレと黄色い顔の気持ち悪いスレとまさはるスレにはdelブチ込んでる
572無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:01No.1416791793+
>今回の対応と余ったメンテ期間でまだ何かやるんじゃないかという期待が残る
正直な話認証制を導入するしかなさそうな気はするので
そこまではどうなんだろうなって思ってる
573無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:01No.1416791794そうだねx1
ホモスレ隔離されてないね
574無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:11No.1416791815+
>ふし研荒らしのID出てるのと出てないのがあるな
>複数プロバイダ使い分け?
ウマエロ立ててる奴と同じスクリプト使ってるのかふし研コピペ粘着も共通IDが変わるようになってるのな
575無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:14No.1416791827そうだねx7
>>追悼追尾
>なにこれ
もしかして:徹頭徹尾
576無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:17No.1416791837+
これで完全に荒らしが死滅してくれたならかつて荒らしのせいで潰されたスレとか
ディスコやめぶきに退避したスレの復活とかを期待したいが………
577無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:24No.1416791849そうだねx15
    1782201744377.png-(5611 B)
5611 B
時間かかったけど完走阻止されてザマァ
578無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:32No.1416791877そうだねx3
mayだけでこの悶絶っぷりだとimgの鯖が入れ換えたらあの馬鹿は怒りのあまり憤死にしてしまうんじゃないか?てくらいに思えてきた
579無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:41No.1416791900そうだねx7
そもそもへイトメインの進行が普通なの蔓延してるのが異常だから
580無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:48No.1416791914そうだねx5
>というかウマ娘スレの人からしても迷惑だろこいつ
ウマのこと好きじゃないしなこいつ
対立煽ってる時はどっちも嫌いなコンテンツ
581無念Nameとしあき26/06/23(火)17:02:58No.1416791932+
ここまで効果あるとは思わんやん
やる事やってたんですねぇ
582無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:01No.1416791937そうだねx10
>マロさんとかsageジジイとかホモネタでキャッキャしてる奴らが糞虫小僧みたいに集団ヒステリー化してるのは笑えない
ヒステリー起こしてるのはお前だろ
583無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:14No.1416791967+
>もしかして:徹頭徹尾
教えちゃ駄目だよ!?
いやエラー品もうボケてるから覚えれないか…
584無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:17No.1416791974そうだねx7
淫夢はまぁ俺も若い頃はBB先輩シリーズとか見てたし理解ある方だけど別に虹裏でやる必要ないしな
タクヤとかいうオッサン使ってブリーチの作者に粘着してる地獄のようなスレもあったし
585無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:17No.1416791976そうだねx8
>mayだけでこの悶絶っぷりだとimgの鯖が入れ換えたらあの馬鹿は怒りのあまり憤死にしてしまうんじゃないか?てくらいに思えてきた
いいことじゃないか
586無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:17No.1416791977そうだねx12
    1782201797398.png-(168755 B)
168755 B
>No.1416791040
余りにも知恵遅れすぎるのでスクショしとくか
587無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:25No.1416792001+
ふし研偽装スレ教えてくれると助かる
588無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:26No.1416792007+
まさはるスレは少数の毎回建ててるやつ以外にたまーに建てるやつもいたりすんのかね?
589無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:29No.1416792017+
気軽にdelしてごめんまさかすぐに消えるとは
590無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:35No.1416792031+
コピペ爆撃で潰してくるのは対策されたの?
591無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:38No.1416792037そうだねx2
    1782201818613.png-(5060 B)
5060 B
次はこれも頼む
592無念Nameとしあき26/06/23(火)17:03:41No.1416792051+
管理人さんが背後からマジレスにチンポ入れられてる画像下さい
593無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:01No.1416792098そうだねx7
いつの間にか29レスも隔離されとる
入れ食いやな
594無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:02No.1416792104+
>自ら無くしていったからな
普通のコミュニケーションしてとしあきとして楽しもうとするのは誰も止めてないしな
勝手にスレ立てたりレスで暴れて皆から嫌われて孤立してるだけ
595無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:11No.1416792127+
>コピペ爆撃で潰してくるのは対策されたの?
されてない
596無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:25No.1416792166そうだねx4
>>マロさんとかsageジジイとかホモネタでキャッキャしてる奴らが糞虫小僧みたいに集団ヒステリー化してるのは笑えない
>ヒステリー起こしてるのはお前だろ
いやどうみてもマロさんガーとかsage爺ガーとか喚いてるアルミホイラー連中の方じゃねぇかな
597無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:32No.1416792181そうだねx5
発狂具合がよくわかる
https://dudworks.web.app
598無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:41No.1416792206そうだねx10
>これで完全に荒らしが死滅してくれたならかつて荒らしのせいで潰されたスレとか
>ディスコやめぶきに退避したスレの復活とかを期待したいが………
無理だろ
そういう連中はもうmayに期待なんかしてないんだから
599無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:55No.1416792248+
>mayだけでこの悶絶っぷりだとimgの鯖が入れ換えたらあの馬鹿は怒りのあまり憤死にしてしまうんじゃないか?てくらいに思えてきた
今日ですらもうimgに手が回らないのかなんかスッキリしてるって「」ちゃんが喜んでて駄目だった
600無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:57No.1416792252そうだねx1
>さっそく隔離されてたのか
>まあ隔離先でブツブツ独り言言うのはどうでもええわ
隔離されてんのに粘着し続けたり自分で検索なりして粘着しに行ってるね
罵詈雑言書き込むの気持ちいいんかな
601無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:58No.1416792253+
閾値なのかフラグなのか知らんけどかなりいいバランスだなぁ
表に出ない感じでDEL実験してたんじゃなかろうか
602無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:00No.1416792256そうだねx12
>次はこれも頼む
URL貼るとdelされるから今度はサムネでやってんのか
del誘導はdelだっつってんだろ
603無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:05No.1416792263+
nov復活もありえる?
604無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:05No.1416792264そうだねx4
>ネタが寒いだけのスレが隔離されてた
それネタじゃなくて特撮玩具スレへの嫌がらせだから
単体で立ててようがdelはするけど
605無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:13No.1416792279そうだねx4
>マロさんとかsageジジイとかホモネタでキャッキャしてる奴らが糞虫小僧みたいに集団ヒステリー化してるのは笑えない
奴らっていうかそれこそ1匹でやってるやつだろ
606無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:17No.1416792291そうだねx3
    1782201917814.png-(176983 B)
176983 B
>そもそもへイトメインの進行が普通なの蔓延してるのが異常だから
移民たたきとか目に余る
https://may.2chan.net/b/res/1416751008.htm
607無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:33No.1416792323そうだねx9
なんでこいつTFも粘着してんの
買ってるやつが羨ましいの?
608無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:40No.1416792341そうだねx8
凄いな
完全に無くなったわけではないけどまさはるスレもほとんど隔離されてら
気持ちいいー!
609無念Nameとしあき26/06/23(火)17:05:57No.1416792376+
ついに連投スクリプト対策されたんだな
これに関しては有能
610無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:03No.1416792400そうだねx1
>なんでこいつTFも粘着してんの
>買ってるやつが羨ましいの?
お菓子も買えない様なやつだしな
611無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:17No.1416792439そうだねx6
>凄いな
>完全に無くなったわけではないけどまさはるスレもほとんど隔離されてら
>気持ちいいー!
必要ないスレだからね…
612無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:20No.1416792445+
当時虹裏居なかったけどnovは赤チェックのおっさん連貼りする馬鹿共のせいで板ごと消えたって聞いたな
613無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:23No.1416792451+
今北産業
614無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:27No.1416792462そうだねx3
>>これで完全に荒らしが死滅してくれたならかつて荒らしのせいで潰されたスレとか
>>ディスコやめぶきに退避したスレの復活とかを期待したいが………
>無理だろ
>そういう連中はもうmayに期待なんかしてないんだから
避難所は性質上mayとimgが合体してる状態になってるからスレ住民も混合になってるので
じゃあ戻るかってなるとそこで別れちゃうって意味でも帰る理由が無いんだよ
615無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:28No.1416792467そうだねx7
xで好きなだけ粘着して
好きなだけ論破されて好きなだけ開示請求を請けたらいいよ
616無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:34No.1416792487そうだねx2
>>さっそく隔離されてたのか
>>まあ隔離先でブツブツ独り言言うのはどうでもええわ
>隔離されてんのに粘着し続けたり自分で検索なりして粘着しに行ってるね
>罵詈雑言書き込むの気持ちいいんかな
隔離スレで壁打ちはエラー品らしい行動ではあるか…
617無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:35No.1416792490+
またウマ
https://may.2chan.net/b/res/1416792138.htm
618無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:37No.1416792500そうだねx1
>ふし研偽装スレ教えてくれると助かる
https://may.2chan.net/b/res/1416775608.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416781283.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416775608.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416787885.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416783616.htm

とりあえずこの辺かな
以前は共通ID全部同じだったが急に全部別になった?
619無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:42No.1416792510+
ギャバンも叩いてる
ギャバン叩くために今の子供が欲しがるロボットとしてTFの新作持ち上げてる
620無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:43No.1416792516そうだねx11
マジで粘着アク禁になればすべて解決するんじゃねえかな
621無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:44No.1416792517そうだねx4
>>そもそもへイトメインの進行が普通なの蔓延してるのが異常だから
>移民たたきとか目に余る
この移民叩き陰謀論に溢れていてほんと嫌なんだけど
他の政治系とちょい性質が違うから隔離されてくれるかちょい不安
622無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:00No.1416792553そうだねx5
ウンコ付きが速攻で亡き者にされるのが笑える
623無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:05No.1416792565+
書き込みをした人によって削除されました
624無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:09No.1416792574そうだねx1
>No.1416790360
これも荒らしか
ウォーターマーク付いてる画像でよくやるよ
625無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:10No.1416792577+
>ついに連投スクリプト対策されたんだな
え?
626無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:21No.1416792606そうだねx2
このスレで糞スレ宣伝されても困るな
サイゲとかいうのに魚拓取って通報すればいいんじゃないか
版権ガイドラインに厳しいんだろあそこ
627無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:22No.1416792607+
>ついに連投スクリプト対策されたんだな
スクリプトは対策されてないんじゃねえの
628無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:33No.1416792625そうだねx2
    1782202053417.png-(21685 B)
21685 B
>もしかして:徹頭徹尾
あああああ
なるほど…
629無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:40No.1416792639+
>>なんでこいつTFも粘着してんの
>>買ってるやつが羨ましいの?
>お菓子も買えない様なやつだしな
「購入報告は俺への当てつけだから荒らす」らしいよ
意味分からんし自信過剰
630無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:41No.1416792644そうだねx6
>今北産業
壺に帰れ
631無念Nameとしあき26/06/23(火)17:07:48No.1416792658+
スレ立て連投はある意味対策されたってのは間違ってはない
632無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:21No.1416792750+
>マジで粘着アク禁になればすべて解決するんじゃねえかな
今の処置でも十分だけど鯖に余計な負担かけてるのは変わらないしな
633無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:23No.1416792756+
移民要らないってヤツはおおいだろそりゃ
非寛容な意見は無視しても彼らの数は無視できないぞ
634無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:24No.1416792758そうだねx1
>>ふし研偽装スレ教えてくれると助かる
>https://may.2chan.net/b/res/1416775608.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416781283.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416775608.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416787885.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416783616.htm
>とりあえずこの辺かな
>以前は共通ID全部同じだったが急に全部別になった?
ありがとう
全弾撃ち込んできた
635無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:26No.1416792765そうだねx3
>シークレットタブでテスト
>>>追悼追尾
>>なにこれ
>もしかして:徹頭徹尾
読み方全然違うじゃないですか
636無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:26No.1416792766+
玩具系は元々口の悪い人が少なくないから荒らしやすいと思ってる
モラルが低いなりに最低限のルールがあるけどそれすら分からないから浮いてる
637無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:26No.1416792769そうだねx3
>スレ立て連投はある意味対策されたってのは間違ってはない
スレ立てなんて普通連投しないしな…
638無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:32No.1416792778+
TFって遊戯王タッグフォースじゃないのかよ
大昔にCGアニメやってたビーストウォーズの系統か
639無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:47No.1416792813そうだねx2
コピペできなくなったってレスちょくちょく見るけどマジ?
(それをわかるのはコピペ豚本人だけだと思うけど)
640無念Nameとしあき26/06/23(火)17:08:53No.1416792839そうだねx3
>>シークレットタブでテスト
>>>>追悼追尾
>>>なにこれ
>>もしかして:徹頭徹尾
>読み方全然違うじゃないですか
このレベルの間違いをするのは日本人じゃないだろ…
641無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:02No.1416792861+
3ヶ月続けたらもうそれが日常になってしまうからなぁ…
荒らし続けることでしか生きられない人生になっていくんやな
642無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:10No.1416792879そうだねx10
今んとこなんでこのスレ隔離されてんの?っていうのが無いから
まあ常習犯以外にはそんな効果ある感じもないか
643無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:10No.1416792881そうだねx10
カタログが昔の感じになってるし
延々とクソスレ乱立してたんだなと
644無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:29No.1416792932+
>ギャバンも叩いてる
>ギャバン叩くために今の子供が欲しがるロボットとしてTFの新作持ち上げてる
ゼッツスレは作品内容が否に傾いてるのでXからコピペしてさも住人が悪いみたいに仕向けようとしてるのよな
完全に無視されてるのが更に無様
645無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:33No.1416792943+
>ありがとう
>全弾撃ち込んできた
すまんうっかり同じスレを2つ書いてしまったのは単純な確認ミスでござる
646無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:42No.1416792972そうだねx4
コピペは今も走ってるぞ
647無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:51No.1416792996そうだねx5
>今んとこなんでこのスレ隔離されてんの?っていうのが無いから
>まあ常習犯以外にはそんな効果ある感じもないか
そもそも普通のスレ立てにはdel集まったりしないからね
648無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:08No.1416793043+
いつの間にか見てますの人数戻ってたんだな
649無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:18No.1416793069そうだねx3
>読み方全然違うじゃないですか
エラー品は難しい熟語とか使いたがるくせに読み方を知らないので似たような漢字で代用するしか無いんだ
いや徹頭徹尾と追悼追尾は尾しかあってねぇ…
650無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:26No.1416793082そうだねx8
政治はだめ
これがようやく守られたんだな
651無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:29No.1416793092そうだねx6
>めぶきに行った人らをどうこう言うつもりはないけどこっちが平和になったからって今さらどの面下げて戻ってくるというのだ…
何言ってんの?
652無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:36No.1416793104そうだねx1
>コピペできなくなったってレスちょくちょく見るけどマジ?
>(それをわかるのはコピペ豚本人だけだと思うけど)
だーーかーーらーー!
コピペ荒らしは仕組みが違うから無理だっつってんだろ!
653無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:47No.1416793128+
>カタログが昔の感じになってるし
>延々とクソスレ乱立してたんだなと
「お前遊んでないだろ!」ってスレも荒らしにくるくらい多岐に渡ってるのがマジでキモいわ
654無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:51No.1416793136+
>追悼追尾誹謗中傷と荒らしの寄り合い所でしかないのにまともとかいかれてんのか
もしかして: 徹頭徹尾
655無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:54No.1416793147+
またバカが4分割スレ立ててる
656無念Nameとしあき26/06/23(火)17:10:55No.1416793151+
クンリニンサン次はコピペ対応お願いしますけお
657無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:05No.1416793173そうだねx9
ほんとエラー品なんだな…
現実と同じで完全に分けてくれないと…
658無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:07No.1416793179そうだねx5
>なんでこいつTFも粘着してんの
>買ってるやつが羨ましいの?
tfスレに貼られてる玩具写真の中に自分を挑発してたスレに貼られてる玩具写真と同じ背景のヤツがあった!!撮影者のメ垢も見つけた!!
tfスレは自分を挑発した荒らしを匿っている!!
tfスレも同罪!!

わけがわからないよ
659無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:08No.1416793182そうだねx3
まあエラー品をエラー品(しな)って読んでたような奴だし…
660無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:18No.1416793215そうだねx8
>他の政治系とちょい性質が違うから隔離されてくれるかちょい不安
構わねえよ
どこの国とかどこの勢力とか関係ねえ政治はだめ。が見えねえ奴に人権なんてねえんだ
661無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:28No.1416793241+
>いつの間にか見てますの人数戻ってたんだな
59人の表示で荒らしが朝ずっと興奮してたな
662無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:29No.1416793244そうだねx15
>めぶきに行った人らをどうこう言うつもりはないけど
うん
>こっちが平和になったからって今さらどの面下げて戻ってくるというのだ…
めっちゃどうこう言ってる…
663無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:35No.1416793261+
もうふし研偽装やめたのか?
モロで立ててきた
664無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:36No.1416793262+
>>コピペできなくなったってレスちょくちょく見るけどマジ?
>>(それをわかるのはコピペ豚本人だけだと思うけど)
>だーーかーーらーー!
>コピペ荒らしは仕組みが違うから無理だっつってんだろ!
俺が言ったんじゃなくてそういうレスよく見るんだよ
665無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:42No.1416793276そうだねx6
そのうち準備板で仕様撤回しろって騒ぐんだろうなエラー品は
666無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:53No.1416793306+
>まあエラー品をエラー品(しな)って読んでたような奴だし…
最近はエラー品は粘着先のやつらだ!って擦り付けてるっぽいしね
667無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:55No.1416793312+
こうなると一時futapoで実装されたNGワード自動del機能が欲しくなるな
668無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:57No.1416793319そうだねx8
>わけがわからないよ
大抵これだからね…
本人はそれで証明できてるつもりだから余計に周りから浮いてる
669無念Nameとしあき26/06/23(火)17:11:57No.1416793320そうだねx4
>>今んとこなんでこのスレ隔離されてんの?っていうのが無いから
>>まあ常習犯以外にはそんな効果ある感じもないか
>そもそも普通のスレ立てにはdel集まったりしないからね
見て来たけどほんとに「なんでこのスレが?」みたいなの無いな
荒らしが逆恨みで隔離狙うみたいな事も出来ない仕組みなのかな
670無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:09No.1416793363+
何でギャイボンは隔離されないの?
671無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:29No.1416793413そうだねx2
>追悼追尾
霊柩車でも追いかけてるの?
672無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:33No.1416793421そうだねx18
タツユキとかいうキチガイも排除されねえかな
673無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:38No.1416793431そうだねx10
みんな政治スレにどんどんdel入れていこうぜ!
674無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:42No.1416793438+
クソスレたててID出されたらタイムアウトになるともっと快適になりそうなんだがなぁ
675無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:43No.1416793440+
>まあエラー品をエラー品(しな)って読んでたような奴だし…
烏滸がましいを烏龍がましいと読んでたのもあったな
676無念Nameとしあき26/06/23(火)17:12:49No.1416793457そうだねx3
なんかカタログでdelされないよう直球のスレ画使わないで叩きスレ立てる奴増えてきたな
677無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:00No.1416793480そうだねx2
>何でギャイボンは隔離されないの?
昔聞いたような名前だけど未だに実態が分からないなそいつ
ていうかそういう類のネームド荒らし多すぎるわ
678無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:04No.1416793489そうだねx3
>みんな政治スレにどんどんdel入れていこうぜ!
フェミがどうだの文春がどうだのってスレもdelしようぜ!
679無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:10No.1416793508そうだねx12
まさはるスレがないだけでマジで快適だわ
680無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:11No.1416793510+
>最近はエラー品は粘着先のやつらだ!って擦り付けてるっぽいしね
エラー品の17人衆ってスレ立ててたよ
前はスレ豚っていうのは17人衆の事とか言ってたし
嫌な事言われると誰かにおしつけるってのを昔からやる
粘着してる絵描きさんに押し付けようとしてた事もあった
681無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:34No.1416793568そうだねx17
>何でギャイボンは隔離されないの?
会話できる
やめろと言われたらやめる聞く耳を持っている
682無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:43No.1416793584そうだねx6
この状況下でもまだ荒そうと必死にもがいている奴がいるのか
凄まじい執念だな
一体何がそうまでさせるのか
683無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:56No.1416793621+
コピペは普通の発言をコピペして話題をループさせての妨害だから対処は難しいよな
発言内容自体は悪意ないから
684無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:10No.1416793665そうだねx1
    1782202450558.jpg-(349419 B)
349419 B
・ID共通でDELが溜まるようになってスレが隔離されやすくなった
(粘着スレ立て、スクリプトスレ立てが隔離されやすくなった)
・DEL敷居が下がった?(未確認
・削除剣剥奪が無くなった?(未確認
・スレ主のDEL一発でNGに放り込めるようになった?(未確認
685無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:11No.1416793668+
>ほんとエラー品なんだな…
>現実と同じで完全に分けてくれないと…
施設送り確定だから検品作業してくれた後見人に感謝だな
686無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:24No.1416793696+
>ていうかそういう類のネームド荒らし多すぎるわ
いまだに誰が誰で何をしたのか分からん…
687無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:28No.1416793716そうだねx8
>会話できる
>やめろと言われたらやめる聞く耳を持っている
このスレだけでもうんこ付きのクズばっか見てるせいで当たり前のことなのにとても高度な知能を持った生物に感じてしまうな
688無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:37No.1416793738そうだねx3
>会話できる
>やめろと言われたらやめる聞く耳を持っている
会話してるのを見た時は衝撃だった
689無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:47No.1416793764そうだねx2
>エラー品の17人衆ってスレ立ててたよ
>前はスレ豚っていうのは17人衆の事とか言ってたし
>嫌な事言われると誰かにおしつけるってのを昔からやる
>粘着してる絵描きさんに押し付けようとしてた事もあった
17人関連に滅茶苦茶詳しいね君
てゆうかあんな深淵スレ見てるんだね…
690無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:48No.1416793766+
>荒らしが逆恨みで隔離狙うみたいな事も出来ない仕組みなのかな
これが割と怖かったんだけど仕様で対策されてそうなら安心ではある
691無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:49No.1416793769そうだねx3
マジレス荒らしやっとまた隔離されるようになるんですか?やったー
692無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:53No.1416793781そうだねx15
    1782202493713.jpg-(16477 B)
16477 B
仕組みは全然分からんがこういう感想
693無念Nameとしあき26/06/23(火)17:14:56No.1416793793そうだねx1
>会話できる
>やめろと言われたらやめる聞く耳を持っている
やってることは3次のエロ画像貼ってるだけの固定ハンドルネームだしな
694無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:02No.1416793806そうだねx4
>>何でギャイボンは隔離されないの?
>会話できる
>やめろと言われたらやめる聞く耳を持っている
ゲーム関係で意思疎通出来ると
シャベッタアアアアアアアってなる
695無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:16No.1416793847そうだねx1
デフォルトで共通idになったのか
むしろ何で今までわざわざ擬装したのか謎
696無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:25No.1416793880+
詳しいも何も害虫の手口は多くに知れ渡ってるしなぁ
697無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:26No.1416793881そうだねx10
ギャイボンって会話してたのか…
ごめんなさいって言いながら尻画像貼るやつって印象しかなかった…
698無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:27No.1416793887+
ソフ爺は完全に終わった
699無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:37No.1416793908そうだねx8
とりあえず政治叩きとコンテンツ粘着を生きがいとする人はふたばから出ていくか正常な精神状態に戻ってくれ
700無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:37No.1416793909そうだねx2
もう糞口(豚足)しか立てることがないと思っていたオルガスが新鯖後立たないあたり本当にほぼ1人で立て続けてたのか
701無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:46No.1416793933そうだねx5
ギャイボンは尻の画像貼るだけで無害だった記憶
でもギャイボン→ベリガンは分かるけどその後なんでオヴァンレイだったのかは分からない…
702無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:52No.1416793952そうだねx6
おじカスに書き込むなよ…
そのせいで参加者扱いで閾値上がって隔離遅くなってる
703無念Nameとしあき26/06/23(火)17:15:56No.1416793963そうだねx1
ギャイボンはいきなり尻を貼りだすだけで無害だしな
704無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:01No.1416793978そうだねx2
アフィまとめ目的みたいなYahooニュースの見出しスレとかもdelすれば隔離されるか?
705無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:01No.1416793980+
ギャイボンまだいるの!?
706無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:10No.1416794009+
チンポ気持ちいいってガイジは消えた?
707無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:17No.1416794032+
>ギャイボンまだいるの!?
いるよ
たまに見る
708無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:35No.1416794069+
タツユキ気になるか?
てかタツユキ多分中身は2代目か3代目だと思ってるけど
709無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:36No.1416794071+
>デフォルトで共通idになったのか
>むしろ何で今までわざわざ擬装したのか謎
話題になったことでそんな機能あったなって思い出したのかもしれない
710無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:38No.1416794075そうだねx1
>>会話できる
>>やめろと言われたらやめる聞く耳を持っている
>会話してるのを見た時は衝撃だった
レトロゲームのスレとかで見かけたときは好きなタイトルについて熱弁を振るってたよ
711無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:40No.1416794083そうだねx3
>尻の画像貼るだけで無害
ええ…
712無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:49No.1416794111+
ラムザとかいうチワワの荒らしもよく分からない
犬が荒らしてる設定なのかなあれ
713無念Nameとしあき26/06/23(火)17:16:53No.1416794122そうだねx4
プリキュアの顔でおさじさんがどうのって奴もまだたて続けてんのな
delされるだけなのに懲りないやつ…
714無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:06No.1416794153そうだねx3
>チンポ気持ちいいってガイジは消えた?
発狂してクソスレ乱立してるよ
715無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:14No.1416794170+
ごめんなさいって言いながら連投するやつか
まぁあれはあれで病気な気がするけどどうでもいいか
716無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:14No.1416794171+
日本だろうがアメリカウクライナロシアだろうが政治スレ立ててる奴は全員政治板いけばいいのに
717無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:14No.1416794172+
>いるよ
>たまに見る
何で死なないんだろアイツ
718無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:26No.1416794202そうだねx7
ギャイボンがちゃんと会話出来るってのが一番ビックリかもしれない
719無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:27No.1416794203そうだねx8
>チンポ気持ちいいってガイジは消えた?
それも結構な頻度で隔離されてるね
まぁドラ画像や黄色い顔と同じだから当然なんだが
720無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:29No.1416794210+
これってmayとimgだけ?
他の板も同じ仕組み取り入れられているのかな
721無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:50No.1416794251+
>日本だろうがアメリカウクライナロシアだろうが政治スレ立ててる奴は全員政治板いけばいいのに
前「ここが人多いから仕方ないだろ」とかほざいてたよ
722無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:56No.1416794273そうだねx3
>コピペは普通の発言をコピペして話題をループさせての妨害だから対処は難しいよな
>発言内容自体は悪意ないから
あれコピペ用のログのプールみたいなのがあるようだけど
普段はずっと同じログの塊を使ってて
ちゃんとコピペ消して管理するスレが現れるとそのスレの過去ログをコピペして削除妨害する
そして今度はずっとそのスレのログで他のスレにもコピペするって感じの手口を使ってる
陰険だけど楽できるなら楽したいみたいな根性が透けてる
723無念Nameとしあき26/06/23(火)17:17:59No.1416794280そうだねx1
>タツユキ気になるか?
>てかタツユキ多分中身は2代目か3代目だと思ってるけど
ひと昔前は「このスレはオナニークレイジータツユキの立てたスレだ!del!」
みたいなレッテル張りだったのに手口変えてタツユキの名を騙る成りすまし路線になってるよなあれ
724無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:04No.1416794291+
>>尻の画像貼るだけで無害
>ええ…
ちゃんと三次関連のスレでしか貼らない
二次には基本現れない
725無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:06No.1416794297+
活動は散発的だけどFSS粘着の奴も湧いたら即隔離出来るかな
726無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:21No.1416794334+
>ギャイボンって会話してたのか…
>ごめんなさいって言いながら尻画像貼るやつって印象しかなかった…
それもやめろと言われたら即座に切り替えてたよ
727無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:28No.1416794352そうだねx8
隔離一覧すげえことになってて噴いた
728無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:36No.1416794371+
>当たり前のことなのにとても高度な知能を持った生物に感じてしまうな
スレの趣旨に合った尻画像を連張りするだけの奇人だ
文章でのやり取りの流れを遮るという理由で邪魔者扱いされてる
729無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:51No.1416794411そうだねx7
ギャイボンって意思疎通できる妖怪みたいなもんだろ
730無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:53No.1416794420+
犯罪者でスレ立ててる奴も多分同じ奴かそれに近い存在だろうから容赦なくdelだな
731無念Nameとしあき26/06/23(火)17:18:55No.1416794423+
>ギャイボンは尻の画像貼るだけで無害だった記憶
>でもギャイボン→ベリガンは分かるけどその後なんでオヴァンレイだったのかは分からない…
そもそも昔自殺を考えた時にまだギャイボンを倒していない(月下クリアしてない)と思い出して
それが生きるきっかけになったのでギャイボンを名乗ってるとか
無駄にエモい自分語りをしてたことがある
732無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:12No.1416794458そうだねx4
>文章でのやり取りの流れを遮るという理由で邪魔者扱いされてる
それはまぁその通りじゃないかな…
733無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:23No.1416794480そうだねx1
>ラムザとかいうチワワの荒らしもよく分からない
>犬が荒らしてる設定なのかなあれ
そっちは自己主張が激しい精神障碍者
ギャイボンと違って有害だからdel入れていい
734無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:26No.1416794488+
タクマアンチとかもまだいるんかな?
735無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:42No.1416794521+
生活保護の筋トレマンみたいな奴も居場所失って消えてくれるのかな
まぁ相手したい奴らは隔離済のスレまで探しに行くんだろうけど
736無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:48No.1416794535+
>マジレス荒らしやっとまた隔離されるようになるんですか?やったー
ここ2、3年ぐらい隔離こそされにくくなってたけどたまにスレ削除対応してたんですよ
そこは知っておいて欲しかった
737無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:49No.1416794541+
>>ごめんなさいって言いながら尻画像貼るやつって印象しかなかった…
>それもやめろと言われたら即座に切り替えてたよ
そういう愛嬌につけこまれてない?
738無念Nameとしあき26/06/23(火)17:19:55No.1416794556+
>ちゃんと三次関連のスレでしか貼らない
>二次には基本現れない
まあそういうやつがいてもいいかな
ギャイボンの尻って綺麗すぎてあんまり好みじゃないけど自分の好きなの貼ってるだけならいいや
739無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:16No.1416794616そうだねx5
>生活保護の筋トレマンみたいな奴も居場所失って消えてくれるのかな
>まぁ相手したい奴らは隔離済のスレまで探しに行くんだろうけど
今まさに隔離済みのスレで喧嘩してるよ
隔離済みならご自由にどうぞだ
740無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:20No.1416794624+
>タクマアンチとかもまだいるんかな?
元ネタのゲーム知らんけど架空のキャラにマジレスしてて怖かったわあれ
741無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:25No.1416794637そうだねx7
多順がこんなに平和なのマジで何年ぶりなんすかね
742無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:28No.1416794641そうだねx5
12時間経ってまだ発狂してるのかエラー品
いい加減に脳の血管切れれば良いのに

まぁ不快なスレが爆速隔離されてるのは此方にとって善哉
743無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:43No.1416794685+
たつゆきはなんかスレに沿った文章くっつけてるから
コテハン付いてるだけの人見たいな感じでなんかどうでもいい
744無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:47No.1416794696+
誤チェスト普通にありそうだけど大丈夫なんか?
745無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:47No.1416794699そうだねx2
阿東とか青いピチョン君みたいなやつも隔離先で勝手にやってくれって感じになるのかな
746無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:50No.1416794710そうだねx1
>・ID共通でDELが溜まるようになってスレが隔離されやすくなった
>(粘着スレ立て、スクリプトスレ立てが隔離されやすくなった)
>・DEL敷居が下がった?(未確認
>・削除剣剥奪が無くなった?(未確認
>・スレ主のDEL一発でNGに放り込めるようになった?(未確認
荒らし対策が進むのは超嬉しいんだけどこれって荒らしの複数回線でdel入れられちゃった場合もすぐ隔離されちゃうんだろうか?
747無念Nameとしあき26/06/23(火)17:20:58No.1416794727そうだねx1
>>文章でのやり取りの流れを遮るという理由で邪魔者扱いされてる
>それはまぁその通りじゃないかな…
言うてギャイボンの貼る画像ってその辺から拾ってきたような画像だから
乳だの尻だのメジャーな性癖だと会話の邪魔になるだけなんでdelされる
マイナー性癖だと歓迎されることもあるみたいな存在
って書くと本当になんか妖怪みたいだな
748無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:11No.1416794763そうだねx3
>多順がこんなに平和なのマジで何年ぶりなんすかね
そもそも構うやつが多すぎた
749無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:17No.1416794780+
なんか盛り上がってるじゃんどうしたん?
750無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:21No.1416794786そうだねx11
隔離スレ一覧あまりに多すぎて笑ってしまった
どんだけ荒らしてたんだコイツ
751無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:29No.1416794807+
女優の歯並びスレとか山崎和佳奈スレ定期的に立ててる変な奴はなんか不気味で狂気を感じたな
752無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:31No.1416794812+
>>日本だろうがアメリカウクライナロシアだろうが政治スレ立ててる奴は全員政治板いけばいいのに
>前「ここが人多いから仕方ないだろ」とかほざいてたよ
確か向こうIPがデフォだったから自演出来ないんじゃねえかな
753無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:36No.1416794820そうだねx6
>誤チェスト普通にありそうだけど大丈夫なんか?
暫くは諦めてくださいとしか
754無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:44No.1416794844+
>隔離一覧すげえことになってて噴いた
意地になって立て続けてて背筋が寒くなったよ
何があのキ印を駆り立ててるかは理解したくも無いけれど
755無念Nameとしあき26/06/23(火)17:21:51No.1416794859+
ギャイボンはミリタリーが好きなのかたまにミリタリー系スレに現れて画像貼ってくけど知識が浅いのか妙にスレとズレた内容の画像をいつもちょろっとだけ貼ってく
756無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:01No.1416794882+
>女優の歯並びスレとか山崎和佳奈スレ定期的に立ててる変な奴はなんか不気味で狂気を感じたな
山崎和佳奈スレあったなあ
757無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:13No.1416794910そうだねx4
今回の発狂で脳の血管でも切れて死んでくれないかなエラー品
758無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:38No.1416794989そうだねx5
>たつゆきはなんかスレに沿った文章くっつけてるから
>コテハン付いてるだけの人見たいな感じでなんかどうでもいい
あいつは元々相沢たつゆきって人物に粘着して誹謗中傷してる問題のある人間
それが相手への嫌がらせのつもりで貼ったエロ画像が昔褒められた事があって
それ以来「僕はエロ画像貼りで愛されてるタツユキ」を名乗って相沢って人を誹謗中傷し続けてるっていう異常者だよ
759無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:41No.1416794996そうだねx1
>これってmayとimgだけ?
>他の板も同じ仕組み取り入れられているのかな
imgはまだそのまんま
mayが先行して実施されてる
760無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:45No.1416795010+
>荒らし対策が進むのは超嬉しいんだけどこれって荒らしの複数回線でdel入れられちゃった場合もすぐ隔離されちゃうんだろうか?
まあそうだろうね…
外部から援軍呼んできたり執着しまくるキチガイにはどうにもならない
761無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:50No.1416795028+
最近立ってる豚のAI絵のスレも未だになんかよくわからないな
762無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:51No.1416795032そうだねx1
>荒らし対策が進むのは超嬉しいんだけどこれって荒らしの複数回線でdel入れられちゃった場合もすぐ隔離されちゃうんだろうか?
あくまで複数スレ立てられてても今までは戸別にdel入ってたのが累計で判断されるようになっただけで
荒らしdelの難易度が下がったわけじゃないんじゃないかな よく知らんけど
763無念Nameとしあき26/06/23(火)17:22:57No.1416795045そうだねx9
共通IDで既にゴミはてめえだけっていうのバレバレなのにやめなかったからな
これで本格的に居場所無くなってくれるとありがたいよ
764無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:00No.1416795057+
新鯖前の落としてた時間って荒らしは寝てたの?
スレ見れなくなって発狂してそうで怖い
765無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:05No.1416795069+
>>隔離一覧すげえことになってて噴いた
>意地になって立て続けてて背筋が寒くなったよ
>何があのキ印を駆り立ててるかは理解したくも無いけれど
まだ5〜10分間隔で立ててるから下手すると飲まず食わずでやってそうだ
766無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:09No.1416795079そうだねx5
政治豚は死ねよな!
767無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:10No.1416795085+
カタログが平和になったのは嬉しいけど肝心のコピペ荒らしが消えてないんだよなあ
対策できるんかねこれ?
768無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:12No.1416795092+
>>>日本だろうがアメリカウクライナロシアだろうが政治スレ立ててる奴は全員政治板いけばいいのに
>>前「ここが人多いから仕方ないだろ」とかほざいてたよ
>確か向こうIPがデフォだったから自演出来ないんじゃねえかな
そもそも乱立させてる荒らしが規約違反してる俺カッコいい程度の幼稚な理由でやってんだもの
真面目な話をするつもりなんて毛頭ないんだよな
769無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:15No.1416795103そうだねx5
これでまだメンテ1週間残ってるんだよね
荒らしは震えて一生眠れ
770無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:23No.1416795128そうだねx2
http://may.2chan.net/b/res/1416793307.htm
ここに書き込んでる奴
てめぇらが隔離阻止してるって気付けドアホ
771無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:35No.1416795153そうだねx3
>ギャイボンがちゃんと会話出来るってのが一番ビックリかもしれない
普通にレスしてんなーって思って名前欄見てびびることがある
772無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:42No.1416795168+
>>多順がこんなに平和なのマジで何年ぶりなんすかね
>そもそも構うやつが多すぎた
クソスレが立たなくなったなら参加して伸ばしてた奴らも消えるはずだな
楽しみ
773無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:42No.1416795169+
これ隔離発動してない何故?
https://may.2chan.net/b/res/1416793307.htm
774無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:45No.1416795178+
>新鯖前の落としてた時間って荒らしは寝てたの?
>スレ見れなくなって発狂してそうで怖い
あの我慢の出来なさからして別の板で暴れてそうね
775無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:49No.1416795189+
>新鯖前の落としてた時間って荒らしは寝てたの?
>スレ見れなくなって発狂してそうで怖い
imgとかに避難してたのは見た
776無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:54No.1416795203そうだねx2
>今回の発狂で脳の血管でも切れて死んでくれないかなエラー品
施設入り前に憤死したら流石に笑っちゃうよ
そんなに大阪行くの嫌だったのかって後見人や親族も驚くだろうな
777無念Nameとしあき26/06/23(火)17:23:58No.1416795216+
めぶきみたいに荒らし追い出しやすくなったの?
778無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:09No.1416795241+
管理人はパヨク
779無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:16No.1416795267+
>最近立ってる豚のAI絵のスレも未だになんかよくわからないな
あそこはすべてのAIスレのウォッチ&雑談スレ
780無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:20No.1416795275+
相沢タツユキって人のX垢は俺も見つけたけどカメラ界隈とかしらないから
あの人が本当に虹裏荒らしだったのか粘着被害者なのか正直分かってないな
781無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:21No.1416795280そうだねx1
>これ隔離発動してない何故?
>https://may.2chan.net/b/res/1416793307.htm
書き込んでる奴が多すぎて隔離が発動しないんだと思う
782無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:30No.1416795305+
>スレ見れなくなって発狂してそうで怖い
怒涛の糞スレ立てまくりだったので発狂していたと思われる
783無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:45No.1416795335そうだねx5
正直エラー品って強い言い方あんまり好きじゃないな
荒らしがパクったのか普通のスレにまでエラー品呼ばわりするからってのもあるけど
784無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:53No.1416795357そうだねx1
>めぶきみたいに荒らし追い出しやすくなったの?
あっちほどじゃない
スレ立てを抑制できるぐらいでスレへの書き込みやコピペに関しては今のところどうにもなってない
まあそれでも大きな一歩ではあるかもしれんが
785無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:53No.1416795358そうだねx3
>これ隔離発動してない何故?
>https://may.2chan.net/b/res/1416793307.htm
元々ふたばはレスが増えると隔離の難易度も上がる仕組み
786無念Nameとしあき26/06/23(火)17:24:59No.1416795385そうだねx1
これ実質ハッタショ排除だろ
お薬スレとか見たらdel入れるわ
787無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:06No.1416795414+
>荒らし対策が進むのは超嬉しいんだけどこれって荒らしの複数回線でdel入れられちゃった場合もすぐ隔離されちゃうんだろうか?
yes
だから痛し痒しなんやな
今は不快なスレが即見えなくなるだけで良しとするしかない
788無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:35No.1416795495そうだねx1
隔離されてても、スレ立て出来ててじゃまなんだけど
789無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:35No.1416795497そうだねx6
>ここに書き込んでる奴
>てめぇらが隔離阻止してるって気付けドアホ
前に「そんな犯罪起こす障害者に構うよりもっと有意義な事に時間使った方が良いよ」
「どっちみちそいつはとしあきが書くことの半分も理解できないよ」
みたいな事を書いたら
「意味が分からない気持ち悪い」って返されたから
クソスレ乱立の異常者を叩くことに依存してる人ってのもいるんだと思ってる
790無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:42No.1416795518そうだねx3
>正直エラー品って強い言い方あんまり好きじゃないな
>荒らしがパクったのか普通のスレにまでエラー品呼ばわりするからってのもあるけど
そんなこと言われても自認がエラー品だから
としあきと「」は親切で呼んでるだけ
791無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:47No.1416795537そうだねx12
いや…規約で禁止されてるのに政治スレなんて立てちゃダメだろ…
792無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:51No.1416795548+
>これ隔離発動してない何故?
DEL入れられても参加者がいっぱいいるから閾値を上げて対抗しちゃってる状態
罵り合ってようが楽しく会話してようが関係ない
793無念Nameとしあき26/06/23(火)17:25:55No.1416795563そうだねx6
まさかこの令和で黙delが最善策になるとはこのリハクの目をもってしても
794無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:04No.1416795589そうだねx10
荒らしに構う馬鹿共がスレ盛り上げてるせいで弁当荒らしとかドラえもんの糞スレが勢い順に上がってたもんな
795無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:24No.1416795652そうだねx1
>荒らしに構う馬鹿共がスレ盛り上げてるせいで弁当荒らしとかドラえもんの糞スレが勢い順に上がってたもんな
???
796無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:31No.1416795669+
>>めぶきみたいに荒らし追い出しやすくなったの?
>あっちほどじゃない
>スレ立てを抑制できるぐらいでスレへの書き込みやコピペに関しては今のところどうにもなってない
>まあそれでも大きな一歩ではあるかもしれんが
そうなんか…
それでも荒らし対策が少し進んだだけでもよかったよ
797無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:33No.1416795675そうだねx7
>>荒らし対策が進むのは超嬉しいんだけどこれって荒らしの複数回線でdel入れられちゃった場合もすぐ隔離されちゃうんだろうか?
>yes
>だから痛し痒しなんやな
>今は不快なスレが即見えなくなるだけで良しとするしかない
とはいえ隔離一覧に「なんでこのスレが…」ってのが混ざってないから
現状そう言う事はしてないか出来ないんだと思う
798無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:43No.1416795704そうだねx3
最近ガチの児童ポルノ貼るヤベーのが出てきたから
管理人さんの尻に火が点いた説
799無念Nameとしあき26/06/23(火)17:26:48No.1416795723+
>>新鯖前の落としてた時間って荒らしは寝てたの?
>>スレ見れなくなって発狂してそうで怖い
>あの我慢の出来なさからして別の板で暴れてそうね
モアイ始め虹裏関係以外も荒らしてるしなぁ…
少しでも人のいる板なら必ず嫌がらせしてくるよ
800無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:14No.1416795789+
俺達の虹裏が帰ってくるのか
801無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:19No.1416795795+
>最近ガチの児童ポルノ貼るヤベーのが出てきたから
>管理人さんの尻に火が点いた説
閃いた!
802無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:27No.1416795827+
>>荒らし対策が進むのは超嬉しいんだけどこれって荒らしの複数回線でdel入れられちゃった場合もすぐ隔離されちゃうんだろうか?
>yes
>だから痛し痒しなんやな
>今は不快なスレが即見えなくなるだけで良しとするしかない
いうて一人で出来る量なんてたかが知れてそうだけどね
100回線くらいあるならともかく
803無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:28No.1416795829そうだねx5
    1782203248083.jpg-(21856 B)
21856 B
結局荒らしに構うってとはメンタルが荒らしと同じってことなんよね…予備軍だよ
804無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:37No.1416795855そうだねx3
>いや…規約で禁止されてるのに政治スレなんて立てちゃダメだろ…
普通は立てんわな…
まあ普通じゃないから立ててるわけなんだが
805無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:39No.1416795860+
最近ガチの児童ポルノ貼るヤベーのが出てきたから
管理人さんの尻に火が点いた説
806無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:40No.1416795869+
>これってmayとimgだけ?
>他の板も同じ仕組み取り入れられているのかな
そういやjunは今荒らされてるけど今後対応するんだろうかね
807無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:46No.1416795884+
>最近ガチの児童ポルノ貼るヤベーのが出てきたから
>管理人さんの尻に火が点いた説
だいぶ前から児童ポルノは半ば放置されてる掲示板だけどね
808無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:47No.1416795887そうだねx7
>荒らしに構う馬鹿共がスレ盛り上げてるせいで弁当荒らしとかドラえもんの糞スレが勢い順に上がってたもんな
荒らしに構うのも荒らしだもんなぁ…
809無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:50No.1416795893+
>とはいえ隔離一覧に「なんでこのスレが…」ってのが混ざってないから
>現状そう言う事はしてないか出来ないんだと思う
AI判定とかもしてそう
エラー品は特に炙り出し易すぎるし
810無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:53No.1416795903そうだねx6
荒らしに構うのも荒らしとはよく言ったもので
馬鹿はdelして消す
これが全てです
811無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:00No.1416795923そうだねx7
    1782203280262.jpg-(123730 B)
123730 B
レスがつくと隔離しづらくなる仕様なのに爆破阻止とかいって伸ばしてるのって多分荒らしの別回線だよなこれ
812無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:09No.1416795951そうだねx1
>クソスレ乱立の異常者を叩くことに依存してる人ってのもいるんだと思ってる
あいつら荒らし大好きすぎるだろ…
813無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:27No.1416796005そうだねx3
触らずdelしてれば爆速で消える仕様かな
814無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:27No.1416796007そうだねx2
>結局荒らしに構うってとはメンタルが荒らしと同じってことなんよね…予備軍だよ
それ言われるとキツイから辞めてあげて
「DD論ガー!第三者のフリガー!」しか言い返せなくなるから
815無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:27No.1416796008そうだねx9
黙delが一番効果的なのは広めていったほうがいいかもな
おじなんとかスレに書き込みすぎたろ
816無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:29No.1416796020+
>そういやjunは今荒らされてるけど今後対応するんだろうかね
対応してどうこうするほど人いないし
817無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:37No.1416796043そうだねx2
十数分前に立ったいつものうんこ付きシコエロ画像スレがもう隔離されてる
早い早い
818無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:42No.1416796055そうだねx3
>最近ガチの児童ポルノ貼るヤベーのが出てきたから
>管理人さんの尻に火が点いた説
悔しくなったのかグロ画像でスレを立てたりとかもしてたな
その前から粘着先に連投とかやってたし自分のPCにあんなもん沢山詰め込んでるってどんな気分なんだろ
819無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:59No.1416796107そうだねx1
個人的には漫画のリーク貼る奴ら消えてほしいんだが…
820無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:01No.1416796113そうだねx2
荒らし君どこまで醜く暴れるんだろう
もういい加減諦めればいいのに
821無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:11No.1416796130そうだねx1
>黙delが一番効果的なのは広めていったほうがいいかもな
>おじなんとかスレに書き込みすぎたろ
カタログからdelするのを最善とする文化が根付いてくれればなあ
822無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:17No.1416796146+
>十数分前に立ったいつものうんこ付きシコエロ画像スレがもう隔離されてる
実はエロ画像保存してた俺からしたら少し悲しい
無くなったら無くなったで良いけど
823無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:23No.1416796165+
>No.1416793179
匿わなければいいだけでは?
824無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:24No.1416796170そうだねx5
>結局荒らしに構うってとはメンタルが荒らしと同じってことなんよね…予備軍だよ
いくらスルーしても益々構ってが悪化して荒らしが酷くなるからなあ
早く逮捕されるかして物理的にいなくなって欲しいわ
825無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:32No.1416796197+
とはいえクソスレ乱立とされてるスレって
ID出てみたら自分で自分に「死ね!」とか自演してた場合もあるから
レス数通りの人間がいる訳ではないと思う
乗せられてる奴もいるんだろうけど
826無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:47No.1416796229そうだねx2
自分で自分を叩いてどっちもどっち
これも荒らしがよくやる手段だよね
827無念Nameとしあき26/06/23(火)17:29:47No.1416796234そうだねx7
>>No.1416793179
>匿わなければいいだけでは?
何言ってんのこいつ
828無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:03No.1416796292そうだねx3
全部じゃないにしても政治スレが消えてていいね
829無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:14No.1416796326+
なんかいつも目に入ってたbotみたいなスレのサムネは見かけないな
830無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:15No.1416796328そうだねx3
>>荒らしに構う馬鹿共がスレ盛り上げてるせいで弁当荒らしとかドラえもんの糞スレが勢い順に上がってたもんな
>荒らしに構うのも荒らしだもんなぁ…
弁当スレ立てた奴は蚊帳の外でエラー品派と17人衆派がレスポンチしてスレ完走してたのは地獄絵図だったわ
831無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:23No.1416796351+
腕時計終わったな
832無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:42No.1416796406そうだねx1
今来たから何があったかよくわかんない
delが全スレ共通で貯まっていく仕様になったってこと?
833無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:57No.1416796449+
>黙delが一番効果的なのは広めていったほうがいいかもな
>おじなんとかスレに書き込みすぎたろ
あんなスレに書き込んだらdelに巻き込まれそうで嫌だわ
834無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:57No.1416796452+
>自分で自分を叩いてどっちもどっち
>これも荒らしがよくやる手段だよね
荒れてる雰囲気を自演で演出してるのは確かだから
そこに叩きに行くのはある意味思う壺なんだよ
なんで今隔離されまくってそれに発狂してるかっていうと
「これじゃ誰も相手にしてくれないじゃないか」なんだから
835無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:57No.1416796453+
嫌韓はスレ画で判断できないからかそこそこ伸びてるな
836無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:02No.1416796470+
>No.1416796328
ホラねこうやってどっちもどっちへ持っていこうと調子乗って臭いこと言い始めた
837無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:02No.1416796474+
>対応してどうこうするほど人いないし
荒らしはそういう過疎の板を荒らして潰すからな
モアイもそれで潰したって勝手に信じて味を占めてるんだろうし
838無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:07No.1416796487+
おお
るるかの画像でおじカスとか言ってたスレマジで隔離されたわ
ちゃんと効いてるなこれ
839無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:17No.1416796519+
>今来たから何があったかよくわかんない
>delが全スレ共通で貯まっていく仕様になったってこと?
取り敢えず不審なスレは少量のdelで爆速隔離されるようになったっぽい
840無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:31No.1416796558そうだねx1
マジで社長とか弁当スレとか昔は一瞬で消えてたのに構う奴らのせいでカタログに結構残ってたからな
841無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:33No.1416796566+
>>No.1416796328
>ホラねこうやってどっちもどっちへ持っていこうと調子乗って臭いこと言い始めた
悔しかったらオフ会スレでも立ててメンタル回復してもいいんだよ?
まぁすぐに隔離されるけどな
842無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:34No.1416796569そうだねx13
そもそも荒らしのスレ覗くのはともかく
書き込んじゃダメよ
843無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:37No.1416796581+
    1782203497346.jpg-(376689 B)
376689 B
今のふたば
844無念Nameとしあき26/06/23(火)17:31:55No.1416796625+
辺野古転覆スレとかも政治スレじゃないと言い訳アピールしまくってたけど無駄なあがきだったな…
845無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:03No.1416796643そうだねx3
>今のふたば
凄い!綺麗!
846無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:04No.1416796648そうだねx9
    1782203524489.jpg-(363280 B)
363280 B
>とはいえ隔離一覧に「なんでこのスレが…」ってのが混ざってないから
納得のラインナップ
847無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:05No.1416796651そうだねx3
>今のふたば
良い状態ではないが悪い状態ではなくなっている
848無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:10No.1416796663+
>いくらスルーしても益々構ってが悪化して荒らしが酷くなるからなあ
荒らしは「構った奴も荒らし!」って言いつつひたすら嫌がらせしてくるからね
誇張抜きでそういうことを数千回繰り替えしておいて一度でも「ウザ過ぎる」とか言われたら「荒らしをスルー出来ない奴が増えた!」って糾弾しはじめる
849無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:17No.1416796695そうだねx2
delの価値が上がってくれたのは純粋にありがたいよ
荒らしのスレdelしても消えねえなこいつ…って感じだったし
850無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:19No.1416796706そうだねx3
政治や民族絡みはmayから追い出されるだけでふたばのどこかに集まる道は残されているのだ
適切な場所に移動すれば良いのだ
851無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:26No.1416796729そうだねx1
>マジで社長とか弁当スレとか昔は一瞬で消えてたのに構う奴らのせいでカタログに結構残ってたからな
めぶきにまとも(?)なとしあきが移住してから糞スレがカタログで目立ってた気がする
おんねことか100ワニとかのクリエイター叩きスレも復活してたし
852無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:31No.1416796740+
>今来たから何があったかよくわかんない
>delが全スレ共通で貯まっていく仕様になったってこと?
仕組みについては管理人が何も言わないから分からない
ただいわゆるクソスレ乱立と言われてた類のスレが立てて1分前後で即隔離されるようになって
乱立してた奴がめちゃくちゃにスレ立てまくってるけど全部隔離されてる
853無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:36No.1416796754そうだねx2
そういやかなり昔に「この掲示板はエロ掲示板なんだが」とか言いながら
執拗にスレ立てするやつ居たよな
死んだんだろうか
854無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:42No.1416796769+
糞スレ立てるのが規制されたのは確かみたいで喜ばしい
あとはレスしてくる荒らしにもdelで対抗できるようになったのが本当だといいな
855無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:43No.1416796770そうだねx6
>1782203524489.jpg
ひでえもんだ
これほとんど一人の異常者が立ててるんだろうな
856無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:46No.1416796780そうだねx3
>>とはいえ隔離一覧に「なんでこのスレが…」ってのが混ざってないから
>納得のラインナップ
見るだけで吐き気がするゴミラインナップすぎる…
857無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:47No.1416796781そうだねx1
>おお
>るるかの画像でおじカスとか言ってたスレマジで隔離されたわ
>ちゃんと効いてるなこれ
るるかの画像使うのもプリキュア憎しで嫌がらせのためにやってんだよな
本スレに湧けばるるか自体のことは失敗キャラだのなんだのなじり始めるダブスタが本当に醜い
858無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:57No.1416796814+
>とはいえ隔離一覧に「なんでこのスレが…」ってのが混ざってないから
>現状そう言う事はしてないか出来ないんだと思う
そうなんですか?知らなかった(画像略
もしかして思っている以上に高性能なシステムなのかも
859無念Nameとしあき26/06/23(火)17:32:59No.1416796821そうだねx4
エラー品
どこに行っても
居場所なし
860無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:05No.1416796843そうだねx4
>政治や民族絡みはmayから追い出されるだけでふたばのどこかに集まる道は残されているのだ
>適切な場所に移動すれば良いのだ
政治板あるもんな
861無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:09No.1416796852そうだねx2
>今のふたば
クンリニンサンかわいいな(手の平)
862無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:20No.1416796883+
>十数分前に立ったいつものうんこ付きシコエロ画像スレがもう隔離されてる
>早い早い
1時間生存してるけど
863無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:27No.1416796900+
>そういやかなり昔に「この掲示板はエロ掲示板なんだが」とか言いながら
>執拗にスレ立てするやつ居たよな
>死んだんだろうか
今もいる
常同行動でスレを立て続ける荒らしとして有名
864無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:27No.1416796901+
>No.1416796648
なにこの痰壺
865無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:29No.1416796910そうだねx6
>今のふたば
高市や日本ガースレが全然無いすげえ
866無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:33No.1416796931そうだねx4
>そういやかなり昔に「この掲示板はエロ掲示板なんだが」とか言いながら
>執拗にスレ立てするやつ居たよな
>死んだんだろうか
あれがチンポだのまんこだの叫んでスレ立ててるアレだよ
867無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:40No.1416796959+
オフ会画像の一部切り抜きスレ
https://may.2chan.net/b/res/1416796657.htm
前はこうしたスレの隔離に時間かかったがどうなるか
868無念Nameとしあき26/06/23(火)17:33:47No.1416796986+
ドラえもんの奴に統失程イラつきはしないけど昔のクソコテみたいな可愛げも面白みもないから消えてくれて良かったわ
869無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:00No.1416797023そうだねx3
たまに新順にしてもいつものアレなスレ全然ないあたり
本当に一瞬で消えてる感じだな
870無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:18No.1416797075そうだねx3
ふし研荒らしもすぐ消えるようにして
871無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:19No.1416797078+
おじカスってカタログ見るだけでも過去からずっとロリキャラでばかりスレ立ててし
ロリコンの上に精神異常者とか始末におえんな
872無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:41No.1416797128そうだねx5
>1時間生存してるけど
大半が即隔離されてる中そういうスレもあるだろうよ
一時間耐え抜いたら荒らしが隔離されるって喜んでる奴は馬鹿って思考?
873無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:48No.1416797137そうだねx1
筋トレやスポーツ系のスレに現れる汚い裸の画像貼ってくる荒らし消えてくれてたら嬉しいんだが…なんか
874無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:54No.1416797158そうだねx1
トランプとプーチン一掃されてて笑う
875無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:03No.1416797181+
このあとコピペに対してもなんらかの対処を感じさせたら
結果が大して出なかったとしても「やるんだな!やる気なんだな!」って好意的に受け取れるけど
ここで終了だったら何かの偶然かな?って思っちゃいそう
876無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:04No.1416797182+
>ふし研荒らしもすぐ消えるようにして
IDは出てるからdelはされまくってるもよう
877無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:07No.1416797195そうだねx3
>>政治や民族絡みはmayから追い出されるだけでふたばのどこかに集まる道は残されているのだ
>>適切な場所に移動すれば良いのだ
>政治板あるもんな
政治関係なく単に人が多い板を狙って荒らしてるのがわかりやすいよね
878無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:15No.1416797223そうだねx4
>>とはいえ隔離一覧に「なんでこのスレが…」ってのが混ざってないから
>納得のラインナップ
見事に荒らしスレしかねえな
879無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:29No.1416797257そうだねx2
>今のふたば
かなり掃除されてる
880無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:30No.1416797260そうだねx5
今回の件でmayがクンリニンサンに見捨てられた訳ではないと分かって少し安心した
この調子でコピペ荒らし対策も頑張ってほしい
881無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:35No.1416797275そうだねx4
>納得のラインナップ
廃棄物処理場の光景って感じだな…
882無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:40No.1416797296+
住めば都

みたいなスレがあって開いたら予想外のふし研連投スレだったな
コスモス荘スレではないと思ってはいたけど何故ふし研荒らしの餌食になってるのか謎
883無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:54No.1416797339そうだねx7
>トランプとプーチン一掃されてて笑う
トランプとプーチンと高市がないだけで本当に違う
884無念Nameとしあき26/06/23(火)17:35:55No.1416797340そうだねx4
まさはるなんぞ消え失せてくれても全然構わんからな
ジジイどもは違う場所でシコシコやってろ
885無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:10No.1416797387そうだねx12
たまに隔離漏れがあっても皆でdelしてけば良いだろの精神
886無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:14No.1416797394そうだねx3
>>納得のラインナップ
>廃棄物処理場の光景って感じだな…
まさにエラー品
887無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:19No.1416797407+
>筋トレやスポーツ系のスレに現れる汚い裸の画像貼ってくる荒らし消えてくれてたら嬉しいんだが…なんか
筋トレやスポーツ系のスレのリンクをコピペして
他の無関係なスレに貼りまくってるのとかなあ
888無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:33No.1416797436+
ガンダム系のスレも悉く隔離されてるな
889無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:40No.1416797459そうだねx6
>同級生達が学生〜就職〜結婚〜子の成長を見守る〜子の就職・結婚〜孫を授かる
>という期間を過ごしている間ずっと子供部屋で荒らしてるエラー品
範囲攻撃やめたほうがいいよ?
890無念Nameとしあき26/06/23(火)17:36:43No.1416797470そうだねx5
ウルトラ粘着のアホって特撮板を自分の都合のいい道具扱いしてるからそろそろアク禁しないと正常化しないと思う
891無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:08No.1416797551+
コピペじゃなくても毎日スレあきに書き込み削除されてるバカも消えないかな
892無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:10No.1416797556+
>コスモス荘スレではないと思ってはいたけど何故ふし研荒らしの餌食になってるのか謎
なんかたまに見るけど全然関係ない単語で削除避けしてるだけっぽいから
893無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:25No.1416797591+
>筋トレやスポーツ系のスレに現れる汚い裸の画像貼ってくる荒らし消えてくれてたら嬉しいんだが…なんか
消えてくれたらじゃねえんだ
筋トレスレと腕時計スレは目に入ったら即del
オーディオスレもdelでいい
894無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:38No.1416797637そうだねx7
ブルアニスレが隔離されたのよっぽど効いたみたいで草
895無念Nameとしあき26/06/23(火)17:37:43No.1416797649+
アンネフランクのエロコラとか作ってたナザレンコ殺害予告犯の荒らしはもう消えたの?
あれもまさはる臭かったけど
896無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:05No.1416797706そうだねx4
コピペ荒らしも潰してくれ
897無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:06No.1416797708+
>ガンダム系のスレも悉く隔離されてるな
ガンダム関連のスレ覗かないけどガンダムにも嫉妬してたらしいからな
898無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:10No.1416797717+
>ウルトラ粘着のアホって特撮板を自分の都合のいい道具扱いしてるからそろそろアク禁しないと正常化しないと思う
あれもエラー品だからな…
899無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:13No.1416797725そうだねx12
【朗報】【悲報】【速報】みたいな見出しが付いてるのはアフィブログ用スレなんでこれらもdel投げておこうぜ
900無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:27No.1416797771そうだねx2
>>筋トレやスポーツ系のスレに現れる汚い裸の画像貼ってくる荒らし消えてくれてたら嬉しいんだが…なんか
>消えてくれたらじゃねえんだ
>筋トレスレと腕時計スレは目に入ったら即del
>オーディオスレもdelでいい
あぁこういうのが居るから飯スレもキチガイに潰されるようになったんだなって
901無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:32No.1416797784そうだねx2
ブルアカ界隈はマジで頭がおかしいのが多いから即delでいいだろ
臭さが違う
902無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:34No.1416797788そうだねx4
政治を語りたいならヤフー行けばいいと思うの
903無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:49No.1416797825+
>ブルアニスレが隔離されたのよっぽど効いたみたいで草
散々del誘導したかいがあったぜ!
904無念Nameとしあき26/06/23(火)17:38:53No.1416797836そうだねx3
>No.1416796959
こんな感じでいつもと違う感じで立ててターゲット逸らしてる感じか
905無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:10No.1416797882+
>あぁこういうのが居るから飯スレもキチガイに潰されるようになったんだなって
李下に冠を正さずだぞ
906無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:10No.1416797884そうだねx1
問題はエラー品の無駄なスレ立てとdelが何処まで拮抗出来るかだな
不眠不休でもやってくるしつこさだけは折り紙付きだし夜中はどうなるか
907無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:12No.1416797892+
新鯖ってなんだ
908無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:16No.1416797902そうだねx3
>>今のふたば
>かなり掃除されてる
トランプ高市早苗国旗にムスリムとか移民関係のスレがないのが嬉しい
909無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:25No.1416797926+
巻き込み規制みたいなのは対策されたのかな
910無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:31No.1416797940そうだねx1
あっという間に1000レス行くなぁ
911無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:39No.1416797956+
>新鯖ってなんだ
youはもうそこにいる
912無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:42No.1416797969そうだねx2
>ガンダム系のスレも悉く隔離されてるな
隔離一覧見たけど「ウッソ」「シーブック」ってスレくらいじゃね?
どっちも荒らしが執着してた対象
913無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:58No.1416798014そうだねx4
>No.1416797459
これもよくやる手口だよな
914無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:07No.1416798037そうだねx1
弁当スレ飯スレ建てるキチガイがいる板で飯スレ建てるとか頭がおかしい…
915無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:30No.1416798113そうだねx7
ここで「あのスレも荒らしのスレだからお前らdelしろ」みたいな事書いても
誰もそんなもんに騙されんよ
916無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:38No.1416798133そうだねx2
>政治を語りたいならヤフー行けばいいと思うの
ここですら政治板が用意されてるのに何故かmayに立てるんだよなぁ…
917無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:40No.1416798143そうだねx1
知らんジャンルの荒らしとかわからんからそこは任せよう
自分の知ってる範疇でDELDEL
918無念Nameとしあき26/06/23(火)17:40:44No.1416798152そうだねx1
隔離されてる定期スレ見てもどこも「スレ隔離されてるだけで俺らはノーダメだし」って開き直ってるのが笑える
919無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:06No.1416798225そうだねx4
隔離じゃなくてさっさと回線BANしてくれよ
920無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:09No.1416798232+
>これもよくやる手口だよな
ああ単純ミラーリングしか出来ることないからそれしかしねえよな
921無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:13No.1416798247+
>>新鯖ってなんだ
>youはもうそこにいる
アップデートされたってこと?
922無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:15No.1416798253+
新順がきれいになっててびっくりした
923無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:17No.1416798260+
普通にブルアニスレ完走しそうで笑う
924無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:18No.1416798261そうだねx3
オフ会叩きスレとか一々報告要らないんだが
立てた本人が誘導してるのか?
925無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:20No.1416798270そうだねx2
>【朗報】【悲報】【速報】みたいな見出しが付いてるのはアフィブログ用スレなんでこれらもdel投げておこうぜ
最近は姑息に【】を外してるけど同じことだわな
926無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:36No.1416798323+
なんであいつらって敵視してるスレを隔離して盛り上がってんのに
自分らが隔離されててもフン…ノーダメージだぜみたいな雰囲気だしてんだよ
927無念Nameとしあき26/06/23(火)17:41:41No.1416798330そうだねx4
>隔離じゃなくてさっさと回線BANしてくれよ
そこは端末BANにしてくれないと
928無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:00No.1416798392そうだねx4
>>>今のふたば
>>かなり掃除されてる
>トランプ高市早苗国旗にムスリムとか移民関係のスレがないのが嬉しい
マジで目障りだったしなこの手のスレ
929無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:00No.1416798393そうだねx3
やっと管理人動いてくれたのか
おせーけどありがとう
930無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:05No.1416798401そうだねx7
とりあえず不快なスレをカタログから見なくていいのが凄くいい
お目にかかっただけでテンション下がるからな
931無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:15No.1416798423そうだねx1
このスレ画でスレ立てしてる時点でちょっと怪しい
932無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:17No.1416798432+
>ら
933無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:27No.1416798468+
よくわからないがこれで粘着スレ減る?
934無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:31No.1416798485そうだねx1
コピペは無理だけど政治と特定の乱立荒らしに対処ができることになったことをまず感謝しよう
それ以外はもう個人の好みの問題だべ個別に対処していけ
935無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:42No.1416798521そうだねx5
>このスレ画でスレ立てしてる時点でちょっと怪しい
んじゃあdelして出て行けよ
バイバイもう来るなよ
936無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:43No.1416798532+
絵関係のスレも今まで荒らしのコピペで潰されてたけど
どうなるんだろ
まともにスレが進むんだろうかね
937無念Nameとしあき26/06/23(火)17:42:45No.1416798535そうだねx1
>>隔離じゃなくてさっさと回線BANしてくれよ
回線BANだと楽天回線を使っている俺も巻き込まれる!
938無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:21No.1416798633+
>よくわからないがこれで粘着スレ減る?
みんながdelしていけばな
939無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:21No.1416798634+
>よくわからないがこれで粘着スレ減る?
減るには減るだろうけど消える事はないだろうな
隔離スレでコソコソやるか隔離避けに偽装しまくるか
940無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:23No.1416798641+
>よくわからないがこれで粘着スレ減る?
それは正直わからん
けどdelが一番の打撃になったのは強い
941無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:24No.1416798649+
双葉でしか攻撃的なことを言えないやつが結構いそう
匿名ではないアカウント制度のところだとボコボコにされそうだし
942無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:25No.1416798652+
>絵関係のスレも今まで荒らしのコピペで潰されてたけど
>どうなるんだろ
>まともにスレが進むんだろうかね
今はコピペしてる余裕がない
(次から次にスレ立てる事で頭がいっぱいになってる)ってだけっぽいんだよな
943無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:50No.1416798740+
>あっという間に1000レス行くなぁ
しかもクンリニンサンスレ画のスレが複数並行して走ってるにも関わらずな
944無念Nameとしあき26/06/23(火)17:43:52No.1416798745+
>よくわからないがこれで粘着スレ減る?
減るかは知らんけど隔離先で勝手にやってって感じに
目ざわりなんで…
945無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:07No.1416798784+
>>絵関係のスレも今まで荒らしのコピペで潰されてたけど
>>どうなるんだろ
>>まともにスレが進むんだろうかね
>今はコピペしてる余裕がない
>(次から次にスレ立てる事で頭がいっぱいになってる)ってだけっぽいんだよな
あぁそうなんだ
じゃあ今はSKEBスレとか絵スレ立ててもコピペ来ないんだね?
946無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:14No.1416798807そうだねx2
>よくわからないがこれで粘着スレ減る?
ブリーチ100ワニマリア
この辺りは絶対隔離されないだろ笑
947無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:16No.1416798810+
拓也スレはどうする?
948無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:16No.1416798811+
>>よくわからないがこれで粘着スレ減る?
>減るには減るだろうけど消える事はないだろうな
>隔離スレでコソコソやるか隔離避けに偽装しまくるか
不正選挙スレが隔離されてエンタメスレに……
949無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:28No.1416798847+
Delツールには対応してあるんだろうか?
コピペ荒らしされると、即削除権が無くなるんだよな
950無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:32No.1416798857+
今日は歴史的な1日であった
951無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:49No.1416798915+
避難所騒動とかで人が減ったから隔離までのハードル下げた感じかな
952無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:51No.1416798919+
>>>よくわからないがこれで粘着スレ減る?
>>減るには減るだろうけど消える事はないだろうな
>>隔離スレでコソコソやるか隔離避けに偽装しまくるか
>不正選挙スレが隔離されてエンタメスレに……
エンタメスレは最終的にスレッドストッパーされてなかったか
滅多に見ない奴
953無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:52No.1416798923そうだねx9
>拓也スレはどうする?
delした方がいいと思うならすればいい
俺はしてる
954無念Nameとしあき26/06/23(火)17:44:54No.1416798927+
>じゃあ今はSKEBスレとか絵スレ立ててもコピペ来ないんだね?
わからん
ずっとコピペされてたマーニースレ立ったけど
今またコピペはじまったな
内容がどうやらバキスレ?のログに変わってるけど
955無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:01No.1416798945そうだねx4
隔離スレみたら改めてヤバい奴らばっかだ
956無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:09No.1416798960そうだねx6
>拓也スレはどうする?
キモいからdelしてる
957無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:15No.1416798979そうだねx4
>No.1416798807
またエラー品が自白してら
958無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:19No.1416798991+
>エンタメスレは最終的にスレッドストッパーされてなかったか
>滅多に見ない奴
あの頃はまだ政治スレはしばらく泳がせるけどその後殺すってやってた
959無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:24No.1416799013そうだねx3
>拓也スレはどうする?
総意を求めるんじゃあない
心に従うんだ
960無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:49No.1416799084+
>じゃあ今はSKEBスレとか絵スレ立ててもコピペ来ないんだね?
そっちはおそらく関係ない
ランダムIP荒らしは健在
961無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:51No.1416799091そうだねx1
>あぁそうなんだ
>じゃあ今はSKEBスレとか絵スレ立ててもコピペ来ないんだね?
コピペは野放し
962無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:53No.1416799097そうだねx2
>>よくわからないがこれで粘着スレ減る?
>ブリーチ100ワニマリア
>この辺りは絶対隔離されないだろ笑
まあここと住民被ってるからね
963無念Nameとしあき26/06/23(火)17:45:55No.1416799103そうだねx4
>心に従うんだ
delだ!!
964無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:06No.1416799136+
>隔離スレみたら改めてヤバい奴らばっかだ
まともなスレが何一つないの凄いと思う
965無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:07No.1416799140+
ありがとうクンリニンサン…
本当にありがとう
966無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:14No.1416799167そうだねx1
>>No.1416798807
>またエラー品が自白してら
我慢できずに図星みたいな反応すんのやめな
967無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:16No.1416799171そうだねx1
なんで隔離されてるか分かってないよな
荒らしとか粘着してる自覚がないんだろうか
968無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:16No.1416799176そうだねx2
>>>よくわからないがこれで粘着スレ減る?
>>ブリーチ100ワニマリア
>>この辺りは絶対隔離されないだろ笑
>まあここと住民被ってるからね
???
969無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:29No.1416799207そうだねx3
>>>No.1416798807
>>またエラー品が自白してら
>我慢できずに図星みたいな反応すんのやめな
???
970無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:36No.1416799235+
10年近く別のSNSとかに居て虹裏帰ってきたときはカタログが不正選挙スレで盛り上がってたな
なーんだ政治ネタって許されてるんだなぁって思ってたらまもなくエンタメスレとか処されて全然許されてなかった
971無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:47No.1416799260そうだねx6
クソスレがカタログで見えないだけでだいぶ違うなってのは思った
972無念Nameとしあき26/06/23(火)17:46:51No.1416799270そうだねx1
>拓也スレはどうする?
なにやら盛り上がってるからなかなか閾値に達しないと思う
973無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:09No.1416799318+
コピペも早く対処して
974無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:14No.1416799333+
>コピペは野放し
立てまくりより邪魔のはまだ放置なのか
975無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:19No.1416799355そうだねx6
せっかく即隔離されるようになってよかったねって言ってるのに
嫌いなあのスレが隔離されてるけど覗いてみたらなんか言い訳してる!みたいなの
自分から嫌いな場所に足突っ込みに行ってる上にそれをレスとして報告までするのは
半分病気だから冷静になった方が良いぜ…気が付いたら荒らしと同類になっちゃうぞ
976無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:20No.1416799357そうだねx1
>なんで隔離されてるか分かってないよな
>荒らしとか粘着してる自覚がないんだろうか
悔しい程度の思考しかないと思うよ
977無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:31No.1416799383そうだねx1
荒らしがdelツールなんて本当に持ってるならそれだけで虹裏のカタログがスカスカになるだろうな
978無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:33No.1416799388+
絵関連はスレスレだけコピペあまり来ないの謎だわ
979無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:37No.1416799399+
あとはコピペスクリプト何とかしてくれよ
他の掲示板はもう対策してんだから
980無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:40No.1416799408そうだねx1
skebスレは毎回コピペで荒らされてまともに進行できなかったからな
聞きたい事が多かったのに
981無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:19No.1416799531+
>絵関連はスレスレだけコピペあまり来ないの謎だわ
あれって何のスレなの?
絵描きのコテハンあきを妬んでるようなスレにしか見えない
982無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:20No.1416799538+
>なんで隔離されてるか分かってないよな
>荒らしとか粘着してる自覚がないんだろうか
自覚はあるみたいだよ
時々重度に発狂して自白してるから
983無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:24No.1416799552そうだねx4
delするものくらいは自分の意思で決めなさい…
984無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:39No.1416799606+
>>コピペは野放し
>立てまくりより邪魔のはまだ放置なのか
対処しようがないんだろう
認証付ける気も無いみたいだし
985無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:44No.1416799625+
>荒らしがdelツールなんて本当に持ってるならそれだけで虹裏のカタログがスカスカになるだろうな
実際一時期スレ乱立や大量のコピペでスレ潰されたりしてるし
delツールの話題は度々されてたからなあ
986無念Nameとしあき26/06/23(火)17:48:49No.1416799635+
>あとはコピペスクリプト何とかしてくれよ
>他の掲示板はもう対策してんだから
認証以外で対策とかあるんだろうか
まあ認証入れろって話でもあるんだけど
987無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:18No.1416799720+
凄いなすぐに隔離されてる
988無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:34No.1416799771+
>まあここと住民被ってるからね
やめたれ
989無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:47No.1416799817そうだねx2
>凄いなすぐに隔離されてる
されてないのもいっぱいあるけど
990無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:20No.1416799923+
今北産業
991無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:47No.1416799990+
>今北産業
隔離
祭り
開催中
992無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:55No.1416800020そうだねx1
それでも前より少しマシになったのはありがたい
993無念Nameとしあき26/06/23(火)17:50:59No.1416800036そうだねx3
山上も一瞬で隔離
あーきもちいい
994無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:18No.1416800080+
秒で隔離ってこの手のスレが伸びて新順見る奴が増えてdel押してたから即隔離に追い込めてただけだったやんっていうね
995無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:31No.1416800111+
認証入れるなら入れるでまあ構わないかな
996無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:33No.1416800120+
ふし研スレ全滅していて笑っちゃった
997無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:39No.1416800140+
>山上も一瞬で隔離
>あーきもちいい
統一スレ残ってるよカルト信者さんw
998無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:46No.1416800165+
>No.1416799176
>No.1416799207
図星すぎて「???」でしかレス返せないのかわいそう
マリアスレ擁護してるヤツいるの見えないかーwww
999無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:54No.1416800187+
俺が粘着してるスレはセーフだから理論の知的障害おじさんズ達のスレでしたとさ
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)17:51:55No.1416800194+
書き込みをした人によって削除されました