二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782172154847.jpg-(59565 B)
59565 B無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:14No.1416718417そうだねx4 22:23頃消えます
朝食カレーは最高
1無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:24No.1416718562そうだねx2
    1782172224841.jpg-(307523 B)
307523 B
朝は卵焼きカレーもいいぜ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:20No.1416718667そうだねx1
AIに聞いたらスパイスが脳を刺激して健康にいいみたいね
3無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:58No.1416718964そうだねx4
食ったつもりスレ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:20No.1416719004そうだねx3
お前食い物スレばっかり立ててるよな
5無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:48No.1416719510+
インド人は朝食何食べてんだろ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:47 ID:yrITuwkoNo.1416719630+
ペッ
7無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:49No.1416719859そうだねx4
>ペッ
脱糞音?
8無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:41No.1416720297そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:yrITuwko
>ペッ
そこで尻尾出したらエラー品が立てたスレですと認めたようなもんだ
アホ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:03No.1416720579そうだねx10
>ID:yrITuwko
カレー食ってるときにウンコつけてんじゃねえーよ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:23No.1416721459そうだねx1
作り置きできる料理は朝食向けよな
重いから外されがちだけど
11無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:52No.1416722011そうだねx1
昨夜作ったカレーの残りを朝食うとひたすら美味い
何故か敬遠する人多いけど
12無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:26No.1416723080+
今日夜カレー食うんだ
いいでしょ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:32No.1416723496+
冷蔵庫が臭くなるから夏場はあまり作らない
14無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:47No.1416723657+
>今日夜カレー食うんだ
>いいでしょ
俺は昼に食うけど
15無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:59No.1416723981+
朝からカレーとか気持ち悪すぎる
16無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:08No.1416725053そうだねx4
    1782175388475.jpg-(294443 B)
294443 B
朝カレーを食ってた頃はイチローもマー君も活躍してたな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:22No.1416725469+
ケンシロウの好物
18無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:54No.1416726188+
夜食うカレーより朝食うカレーの方が美味いのは脳がひたすら求める為
19無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:46No.1416726641+
子供の時は前日夜がカレーだったら翌朝もカレーだったな
確かに朝食コーンフレークの日よりも元気出てた気がする
20無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:42No.1416726910+
昨日の晩飯のカレーを朝食べる
汁気がないけど御飯の上にかけてカレー丼にするとうまい
21無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:42No.1416727026そうだねx1
カレーは元々スパイスたくさんの精進料理みたいなもんだから胃腸にいい
22無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:46No.1416727175そうだねx1
>朝からカレーとか気持ち悪すぎる
一度食ってみりゃいい
飛ぶぞ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:57No.1416727195そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>朝食カレーは最高
>朝は卵焼きカレーもいいぜ
>ID:yrITuwko
死ねウンコ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:30No.1416727275+
アメリカ人が日本式のカレー作りをする動画があったが
具を炒めず8時間煮込んで食うとか
メイラード反応なくルウの風味飛ぶだろ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:58No.1416727747そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ID:yrITuwko
>>ペッ
>そこで尻尾出したらエラー品が立てたスレですと認めたようなもんだ
>アホ
ウンコつきは消さずにこれだもんなあ
だからエラー品に第三者のフリはできないって馬鹿にされるんだよ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)10:13:50No.1416729166そうだねx1
    1782177230986.jpg-(97823 B)
97823 B
日本のカレーはイギリス海軍起源でインド起源ではない
27無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:21No.1416729245+
    1782177261954.jpg-(1518585 B)
1518585 B
レンチンカレー作るのも10分あればいけるから朝でもOK
28無念Nameとしあき26/06/23(火)10:15:32No.1416729417+
>AIに聞いたらスパイスが脳を刺激して健康にいいみたいね
29無念Nameとしあき26/06/23(火)10:18:59No.1416729924+
カレーはジャガイモたっぷりがいい
30無念Nameとしあき26/06/23(火)10:38:14No.1416732621+
京都の東横インのイメージ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)10:58:59No.1416735522そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:yrITuwko
>ペッ
ねーなんでこのクソ漏らしは消さないの?
32無念Nameとしあき26/06/23(火)12:08:11No.1416745370そうだねx1
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>ID:yrITuwko
>>ペッ
>そこで尻尾出したらエラー品が立てたスレですと認めたようなもんだ
>アホ
ん?
33無念Nameとしあき26/06/23(火)12:44:31No.1416752611そうだねx3
>No.1416719630
>ID:yrITuwko
IDチェックdel
34無念Nameとしあき26/06/23(火)13:31:33No.1416760341そうだねx1
エラー品って食い物スレばかり立ててんな
35無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:23No.1416761413+
https://may.2chan.net/b/res/1416720999.htm
36無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:48No.1416761463+
    1782189588205.jpg-(92470 B)
92470 B
このへんのルーも使ってみたい