二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782146544426.jpg-(50228 B)
50228 B無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:24 ID:g70IBzxsNo.1416695926そうだねx3 15:29頃消えます
中道・後藤議員
「サナエトークンについては誤認し、被害も出てるんだから、総理せめて謝罪すべきじゃないですかぁ!」
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1なーNameなー26/06/23(火)01:48:07No.1416696420そうだねx7
なー
2無念Nameとしあき26/06/23(火)01:51:00No.1416696649そうだねx47
これだといさ進一とかも謝罪せんとダメだよな
3無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:19No.1416696913そうだねx111
まずお前らが国民に謝れよ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)01:54:58No.1416696970そうだねx23
>まずスレ豚が謝れよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:40No.1416697021そうだねx67
この理論だと詐欺業者の宣伝に勝手に写真使われた芸能人達も被害者に謝罪しなきゃいけないのか?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)01:55:49No.1416697036そうだねx21
極左改悪連合
7無念Nameとしあき26/06/23(火)01:56:04No.1416697047そうだねx50
国会を使って文春に利益誘導してる大犯罪者どもめ
罰せられろ
8なーNameなー26/06/23(火)01:56:43No.1416697089そうだねx2
なー
9無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:32No.1416697153そうだねx40
捏造記事を根拠に国会で総理を追及して
国会の時間を無駄にしたんだから
税金を無駄使いした事を国民に謝って欲しいな
10無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:41No.1416697164そうだねx42
>壺磨いてそう
じゃあ野田に聞いて来て
11無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:44No.1416697170そうだねx3
>まずお前らが国民に謝れよ
ほんの僅かしか議席持ってないこいつらが何で?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:15No.1416697214そうだねx1
>この理論だと詐欺業者の宣伝に勝手に写真使われた芸能人達も被害者に謝罪しなきゃいけないのか?
もちろん勝手に使って謝らせる事も可能である
13無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:24No.1416697226そうだねx2
>>壺磨いてそう
>じゃあ野田に聞いて来て
思えば保守派は統一協会の下僕ばっかだな
保守派はクズしかおらんのか?
14無念Nameとしあき26/06/23(火)01:59:36No.1416697316そうだねx24
>No.1416697226
統一大王の野田を呼べばいいね
15無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:04No.1416697352そうだねx11
いさ進一に関して言えば
別店舗の領収書の宛名の筆跡が酷似してる件について説明してないしな
16無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:38No.1416697396そうだねx42
中道スレで統一ガーしても野田で返されるってそろそろ学んで
17無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:55No.1416697490そうだねx6
高市批判するならせめてきちんと証拠を提示してくれ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:56No.1416697493そうだねx24
>中道スレで統一ガーしても野田で返されるってそろそろ学んで
学べるくらいの知能ないから無理な話よ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:07No.1416697578そうだねx30
統一教会に関して言えば自民より立憲の方がズブズブだったし
中道に合流した公明なんてガッツリ宗教政党だしな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:09No.1416697585+
統一から見たら野田の方が上だろうな
たまたま無能な野郎を蹴落として総理になったクソ女ぐらいにしか思ってないだろう
21無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:49No.1416697636そうだねx10
こんだけ高市下げキャンペーンやって50%をなかなか切らないだから凄いよな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:06No.1416697652そうだねx9
誹謗中傷動画の件はどうした
動画はあるって連呼してたのに全く出してこないな
23無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:29No.1416697684+
>中道に合流した公明なんてガッツリ宗教政党だしな
立民と公明は水と油だったのに上層部の保身の為に理念を捨てて公明のちんぽ舐めだした
24無念Nameとしあき26/06/23(火)02:04:37No.1416697697そうだねx22
>こんだけ高市下げキャンペーンやって50%をなかなか切らないだから凄いよな
石破なんてマスゴミがヨイショしてたのに30%超えてなかったんだよな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:51No.1416697776そうだねx16
>こんだけ高市下げキャンペーンやって50%をなかなか切らないだから凄いよな
他社調べだと少し回復して69%に戻ったそうだ
作戦大成功だな
26無念Nameとしあき26/06/23(火)02:05:54No.1416697784そうだねx2
いさ進一がまた炎上してんな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:06No.1416697801そうだねx3
>こんだけ高市下げキャンペーンやって50%をなかなか切らないだから凄いよな
55%出したとこだけ極端に低くて他はそんな数字になってないからお察し
28なーNameなー26/06/23(火)02:06:10No.1416697804そうだねx1
なー
29無念Nameとしあき26/06/23(火)02:06:34No.1416697829そうだねx3
>統一から見たら野田の方が上だろうな
>たまたま無能な野郎を蹴落として総理になったクソ女ぐらいにしか思ってないだろう
佳彦さん俺悔しいよ…
30無念Nameとしあき26/06/23(火)02:07:43No.1416697921そうだねx21
>高市信者の中ではそうなってるのか…
ゆけゆけ佳彦歌ってそう
31無念Nameとしあき26/06/23(火)02:08:25No.1416697959そうだねx1
公明党が創価学会だなんて誰も知らないハズだからよ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)02:09:52No.1416698074+
もうクリームパンに対する盛大な風評被害が気の毒で
クリームパンおいしいのに
33無念Nameとしあき26/06/23(火)02:10:50No.1416698169そうだねx4
証拠も根拠も出さないで疑惑は深まったって言うだけ
楽なお仕事ですね
34無念Nameとしあき26/06/23(火)02:11:38No.1416698224+
>もうクリームパンに対する盛大な風評被害が気の毒で
>クリームパンおいしいのに
自民のクソ女を応援すれば一発やれるかもとフォロワーの人も応援してくれたのに
35無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:10No.1416698464そうだねx1
    1782148510902.jpg-(493688 B)
493688 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/23(火)02:15:55No.1416698505そうだねx3
中道の政治家の名前を勝手に使って何かやらかしても
後で中道の政治家が謝罪してくれるってことか
37無念Nameとしあき26/06/23(火)02:16:27No.1416698541そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
38無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:31No.1416698599そうだねx2
>中道・後藤議員
>「サナエトークンについては誤認し、被害も出てるんだから、総理せめて謝罪すべきじゃないですかぁ!」
少しでも知能があれば国や議員がそんな民間サービスに何も政策発表もせずに乗るわけがないって判りそうだがな…
これで騒ぐなら週刊誌の与太記事をもってきて国費を無駄にする馬鹿野郎どもは全員是非焼土下座でもして国民に謝罪した後で腹でも切ってくれ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)02:17:57No.1416698625+
>中道の政治家の名前を勝手に使って何かやらかしても
>後で中道の政治家が謝罪してくれるってことか
もうすぐ消滅する様だけど
40無念Nameとしあき26/06/23(火)02:18:23No.1416698652そうだねx23
    1782148703202.jpg-(222456 B)
222456 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:40No.1416698754そうだねx1
>1782148703202.jpg
話通じないすぎる
国民の声を聞くとはなんだったのか
42無念Nameとしあき26/06/23(火)02:20:17No.1416698797そうだねx1
>中道の政治家の名前を勝手に使って何かやらかしても
>後で中道の政治家が謝罪してくれるってことか
立憲や創価なんて自身が常にやらかしまくってるけどな特に今回の立憲から公明へのと突然の合併と案の定の自爆なんかは
マジで支持者や団体からみたら詐欺行為に近いだろう
43無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:19No.1416698935そうだねx5
>捏造記事を根拠に国会で総理を追及して
>国会の時間を無駄にしたんだから
>税金を無駄使いした事を国民に謝って欲しいな
じゃあ採決しますねと言ったら十分審議されてない!と言い出す方に賭けるわ
審議時間を無駄にしたのはどこの誰なんですかね…と何時もの流れになるのが見える様だ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)02:22:41No.1416698951そうだねx12
    1782148961188.jpg-(228624 B)
228624 B
>国民の声を聞くとはなんだったのか
国民の声を反映してより深く議論する時間を作ってるんだぜ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:20No.1416699062そうだねx12
スレ画は自分が何を言ってるかよくわかってなさそうなのが怖い
そんなのが国会議員やってるなんて
46無念Nameとしあき26/06/23(火)02:24:23No.1416699066そうだねx4
>話通じないすぎる
>国民の声を聞くとはなんだったのか
まぁ支持者は今の野党ムーブで満足なんじゃねーの?
なんかただでさえ低い支持率が風前の灯火みたいになってるけど
47無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:47No.1416699155+
>そんなのが国会議員やってるなんて
給料年間4千万相当だそうな
48無念Nameとしあき26/06/23(火)02:27:29No.1416699261+
>>そんなのが国会議員やってるなんて
>給料年間4千万相当だそうな
単純に所得税だけで計算すれば
平均的なサラリーマン340人分位か
49無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:31No.1416699333そうだねx8
いいなあ
中革連でいることと人に後ろ指さされることにさえ目をつぶれば
何もしなくてもそんな大金もらえるんだ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)02:29:43No.1416699404+
>何もしなくてもそんな大金もらえるんだ
落選してもシンパ企業の顧問なんて何もしなくていい役職に就いて
再選に向けて政治活動してます〜って顔すりゃ月収80万くらいになるらしいしな
51無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:43No.1416699465そうだねx14
なんで関与してないサナエトークンで総理が謝罪する必要があるのか全く理解できないけど創価信者は理解できるん?
52無念Nameとしあき26/06/23(火)02:30:48No.1416699469+
>いいなあ
>中革連でいることと人に後ろ指さされることにさえ目をつぶれば
>何もしなくてもそんな大金もらえるんだ
何かやってる格好は必要だぞ
国会でウソ泣きしたり週刊誌片手に質問したり…一般人に出来るとは思えない
53無念Nameとしあき26/06/23(火)02:31:31No.1416699510そうだねx1
    1782149491396.jpg-(29790 B)
29790 B
>>話通じないすぎる
>>国民の声を聞くとはなんだったのか
>まぁ支持者は今の野党ムーブで満足なんじゃねーの?
>なんかただでさえ低い支持率が風前の灯火みたいになってるけど
わかりきってたこととはいえ(水と油だったろお前ら)相乗どころかあちこち切り捨ててなりふり構わず加えてマスコミ総出でヨイショしまくった結果が
数カ月後には政党支持率2%という日本政治史上に残るお笑いをリアルタイムで見れてるんだもんな…
傍から見てると公明が自ら与党から外れて更にここにきて政策なしで足を引っ張るだけに加えて対中姿勢で左派の危険性まで晒すというありがたやな事態だが
54無念Nameとしあき26/06/23(火)02:32:41No.1416699593そうだねx1
>国会でウソ泣きしたり週刊誌片手に質問したり…一般人に出来るとは思えない
知能と恥を捨てれば誰でもできそうだけど
そもそも知能と恥を捨てることが誰にでもできるわけではないという
55無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:22No.1416699622そうだねx4
    1782149602406.jpg-(41424 B)
41424 B
>No.1416699510
もう一個の立民も早く公明と合体して欲しい
なぜか立民が拒否反応らしいけど
56無念Nameとしあき26/06/23(火)02:33:22No.1416699623+
>なんで関与してないサナエトークンで総理が謝罪する必要があるのか全く理解できないけど創価信者は理解できるん?
信者じゃないけど
「騒動を即座に収束できずに疑惑を残して長々した事が被害
 捏造なら捏造という確固たる証拠をさっさと出して『私を』納得させればよかったんだよ」
的な奴じゃねえの
57無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:34No.1416699692そうだねx10
思うんだけど
もしかして中道の議員て週刊誌が捏造した冤罪を大声で喚き立てる事を恥だと思ってないんじゃ…
58無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:59No.1416699709そうだねx12
>No.1416699623
ひでーやは昔報道で一般市民を殺して
最近はパワハラで官僚を殺してるのに
理解出来ない
59無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:30No.1416699742そうだねx2
普通関わった証拠出してから追及しない?
関わってない証拠出せってどうしろと?
60無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:35No.1416699747そうだねx1
>思うんだけど
>もしかして中道の議員て週刊誌が捏造した冤罪を大声で喚き立てる事を恥だと思ってないんじゃ…
いまさら
61無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:41No.1416699756+
>なんで関与してないサナエトークンで総理が謝罪する必要があるのか全く理解できないけど創価信者は理解できるん?
功徳があるご利益があると騙したり強制したり集団で本来公的な利益を奪ったりする側だからロジックが独特になってそうではある
62無念Nameとしあき26/06/23(火)02:35:42No.1416699759+
>数カ月後には政党支持率2%という日本政治史上に残るお笑いをリアルタイムで見れてるんだもんな…
選挙の大減票が自民の増大に繋がってなく(石破期で減った分が岸田期まで回復しただけ)
新興の野党に食い潰されてるって数字で出てるのに
未だに対自民ばかりやってて真の敵を一顧だにしてないのも味わい深い
63無念Nameとしあき26/06/23(火)02:36:00No.1416699774+
>思うんだけど
>もしかして中道の議員て週刊誌が捏造した冤罪を大声で喚き立てる事を恥だと思ってないんじゃ…
箸が転がっても外国人の為に自民を叩ければなんでも良いのだろう
社民党の様に消滅して下さい
64無念Nameとしあき26/06/23(火)02:36:34No.1416699799そうだねx9
ようわからんが「お前は犯人だ!そうでないならお前が証拠を出せ!」ってわめいてるようなもんか
65無念Nameとしあき26/06/23(火)02:37:25No.1416699843そうだねx3
>ようわからんが「お前は犯人だ!そうでないならお前が証拠を出せ!」ってわめいてるようなもんか
立民の日常
66無念Nameとしあき26/06/23(火)02:37:40No.1416699855そうだねx15
    1782149860482.jpg-(67526 B)
67526 B
>被害も出てるんだから
じゃあ安愚楽牧場もきっちりケリつけようよ
当事者が政界引退したからって許せる話じゃないし
被害も出ているんだから
67無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:28No.1416699893そうだねx7
こういうのが冤罪を生むんだな
68無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:38No.1416699902そうだねx2
なんで支持率が2%まで落ちたのか理解できないでひたすら的外れな行動をしてる人をみてるとなにかうすら寒い物を感じる
69無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:50No.1416699912そうだねx1
>>なんで関与してないサナエトークンで総理が謝罪する必要があるのか全く理解できないけど創価信者は理解できるん?
>信者じゃないけど
>「騒動を即座に収束できずに疑惑を残して長々した事が被害
> 捏造なら捏造という確固たる証拠をさっさと出して『私を』納得させればよかったんだよ」
>的な奴じゃねえの
創価・公明がクリーンではない疑惑なんてだされたらどうすんだろうなそういった連中
70無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:51No.1416699914そうだねx6
>もしかして中道の議員て週刊誌が捏造した冤罪を大声で喚き立てる事を恥だと思ってないんじゃ…
何ならその捏造ネタの出所もそいつらの線すらある
71無念Nameとしあき26/06/23(火)02:38:55No.1416699920+
中道の謝れは論外だけどサナエトークンの詐欺は野放しでいいのかとは思う
72無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:23No.1416699947そうだねx1
>普通関わった証拠出してから追及しない?
>関わってない証拠出せってどうしろと?
モリカケサクラで通った道よ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)02:39:25No.1416699951そうだねx4
>中道・後藤議員
>「サナエトークンについては誤認し、被害も出てるんだから、総理せめて謝罪すべきじゃないですかぁ!」
どーせ謝罪したら「認めた!」って騒ぐんでしょ
74無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:42No.1416700039そうだねx2
まあ相手は「支持率下げてやる!」しかないんだから何を言ったって無駄
75無念Nameとしあき26/06/23(火)02:40:57No.1416700057そうだねx14
    1782150057541.jpg-(259402 B)
259402 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:26No.1416700090そうだねx1
そもそもサナエトークンは何を謝れと言うんだ
77無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:39No.1416700104そうだねx1
>1782150057541.jpg
>罰せられろ
78無念Nameとしあき26/06/23(火)02:41:51No.1416700117+
>ようわからんが「お前は犯人だ!そうでないならお前が証拠を出せ!」ってわめいてるようなもんか
そして何を出されても「疑惑が晴れた訳ではない」と言い続ける
79無念Nameとしあき26/06/23(火)02:42:12No.1416700136そうだねx7
結局立民は何度選挙で負けても学ばないんだなあ
80無念Nameとしあき26/06/23(火)02:42:46No.1416700158そうだねx1
>>もしかして中道の議員て週刊誌が捏造した冤罪を大声で喚き立てる事を恥だと思ってないんじゃ…
>何ならその捏造ネタの出所もそいつらの線すらある
捏造を特集依頼したり証言者やコメンターになったりね
それをやったのがモリカケサクラだが
なーんにも成長してねえ…
81無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:17No.1416700185+
>そして何を出されても「疑惑が晴れた訳ではない」と言い続ける
「私の答弁が信じられないならもう質問しないでください」
とか言い返されてしどろもどろになってたな!
82無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:21No.1416700190+
>そもそもサナエトークンは何を謝れと言うんだ
中道議員によると騒動起きた時に早急に鎮静化出来てないのが危機管理低すぎなんだと
83無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:31No.1416700200そうだねx1
無視して粛々と審議を進めればいいだけ
中道の時間が無駄になるだけだし
84無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:38No.1416700210そうだねx8
>中道の謝れは論外だけどサナエトークンの詐欺は野放しでいいのかとは思う
ビジネスしようとしたら早苗に釘さされて潰された詐欺師が逆恨みして文春にコンタクトとったのが今回の騒動だぞ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:51No.1416700220そうだねx2
>No.1416700057
マジで結果オーライなのがね
立憲が種まいて朝日が育てて中国が暴れる
けっか自民が強くなった
86無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:55No.1416700223+
パヨクは自分ならこういうことする、お前もそうだろ
謝れ!で難癖付けてくるからな
87無念Nameとしあき26/06/23(火)02:44:15No.1416700239+
>結局立民は何度選挙で負けても学ばないんだなあ
公明に騙されて消滅しそうなの最高にうけるー
議員に人気があれば比例など不要だろうさ
88無念Nameとしあき26/06/23(火)02:44:49No.1416700262+
>結局立民は何度選挙で負けても学ばないんだなあ
ジャスコもYoutuber気取りでごちゃごちゃ講釈垂れたり
誰もいない寂れた海岸散歩なんかやってる暇があるなら
国民をどうコントロールするか講座でもやりゃいいのにな
再生数ウッハウハに稼げるだろうに
89無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:02No.1416700279+
>中道議員によると騒動起きた時に早急に鎮静化出来てないのが危機管理低すぎなんだと
どうやって沈静化させるんだよ
そもそも国民に警告はしてるんだし
90無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:03No.1416700280+
>中道議員によると騒動起きた時に早急に鎮静化出来てないのが危機管理低すぎなんだと
わからねえ…
チュウドウトークン作って詐欺やったら野党誤ってくれるのかな
91無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:31No.1416700312+
じゃあ中道議員の名前を勝手に使って活動するから
中道議員はケツ持ちしてくれ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:32No.1416700314+
>再生数ウッハウハに稼げるだろうに
>No.1416700239
コントロール出来てませんでした
93無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:41No.1416700320そうだねx2
>>そもそもサナエトークンは何を謝れと言うんだ
>中道議員によると騒動起きた時に早急に鎮静化出来てないのが危機管理低すぎなんだと
手を引く時間を与えず即ハードランディングだと詐欺企業側も含めて大量の破産者や自殺者が出そうだな
94無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:45No.1416700322+
マスコミを使いあおり立てたらバカな大衆を乗せられる!って感じなのかな
もうウソをついたって検証されちゃう時代なのにね
95無念Nameとしあき26/06/23(火)02:45:59No.1416700333+
>そもそもサナエトークンは何を謝れと言うんだ
高市早苗という存在を無断利用されたことについて謝れって
96無念Nameとしあき26/06/23(火)02:46:16No.1416700348+
なんとか筋のない謝罪させて言質とろうともがく様
すっげえ無様でやんした…
97無念Nameとしあき26/06/23(火)02:46:21No.1416700353+
>チュウドウトークン作って詐欺やったら野党誤ってくれるのかな
野党の詐欺はいい詐欺なので「めっ」されて終わり
98無念Nameとしあき26/06/23(火)02:46:57No.1416700382+
>誰もいない寂れた海岸散歩なんかやってる暇があるなら
いまは〜もう秋〜だれもいない海〜♪
99無念Nameとしあき26/06/23(火)02:46:58No.1416700384+
>手を引く時間を与えず即ハードランディングだと詐欺企業側も含めて大量の破産者や自殺者が出そうだな
強硬措置取ったら今度はまた権力の乱用!って騒ぐの分かりきってる
100無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:26No.1416700401+
>>中道議員によると騒動起きた時に早急に鎮静化出来てないのが危機管理低すぎなんだと
>どうやって沈静化させるんだよ
>そもそも国民に警告はしてるんだし
難癖付けて新聞やテレビや週刊誌で首相のイメージ悪くしたいだけだから内容は割とどうでも良い
そうやったら支持率下がると未だに思い込んでるの中道の人達は
101無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:40No.1416700419そうだねx7
>高市早苗という存在を無断利用されたことについて謝れって
勝手に名前使った方が謝るべきでは
102無念Nameとしあき26/06/23(火)02:47:57No.1416700441そうだねx9
>なんとか筋のない謝罪させて言質とろうともがく様
>すっげえ無様でやんした…
「まず謝れ」「ええから謝れって」と迫り
圧に負けて謝ると
「謝ったんなら責任取れや」「自分も悪いと思ったから頭下げたんやろが」って
昨今安いチンピラでもやらん手管すぎて…
103無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:14No.1416700460そうだねx5
高市総理の支持率が下がっても中道の支持率なんて上がらんのよね
104無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:33No.1416700481+
>>チュウドウトークン作って詐欺やったら野党誤ってくれるのかな
>野党の詐欺はいい詐欺なので「めっ」されて終わり
いや俗な議員が群がって儲けがでるなら噛ませろ宣伝もする(その後大問題になる)だと思うぞ
105無念Nameとしあき26/06/23(火)02:48:35No.1416700485+
>そうやったら支持率下がると未だに思い込んでるの中道の人達は
自分たちの方がどんどん下がるけどもうそれ覚悟でやってんだろうな
どこかからの指示で
106無念Nameとしあき26/06/23(火)02:49:00No.1416700503そうだねx7
高市降ろしたいって一貫した考えなのはわかるが
やり方が嘘とレッテル張りだけでな
中国からの指示なんだろうけど
107無念Nameとしあき26/06/23(火)02:49:17No.1416700511+
有名人の名前を勝手に使って商品に箔つける山師なんていくらでもおるだろ
それで売り物が問題になったら勝手に名前使われた奴のせいになるのか?って話
108無念Nameとしあき26/06/23(火)02:49:21No.1416700513そうだねx2
>どこかからの指示で
「無能すぎて話にならんアルよ」
109無念Nameとしあき26/06/23(火)02:49:40No.1416700530+
自民を倒すなんて気概すらないもんな
なんとしても高市を下ろせって指示に従ってるだけ感が凄い
110無念Nameとしあき26/06/23(火)02:49:43No.1416700531そうだねx19
    1782150583625.png-(331227 B)
331227 B
中傷動画見つけました
111無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:42No.1416700584そうだねx1
>有名人の名前を勝手に使って商品に箔つける山師なんていくらでもおるだろ
>それで売り物が問題になったら勝手に名前使われた奴のせいになるのか?って話
使われた方が悪い理論が成立するなら今後いくらでも同様の件が頻発するだろうな
相手を貶める為に
…あっ
112無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:46No.1416700593+
て言うか大衆がこのからくりに全く気づいてないと彼らは思っているのだろうか?
113無念Nameとしあき26/06/23(火)02:50:52No.1416700601そうだねx3
>>チュウドウトークン作って詐欺やったら野党誤ってくれるのかな
>野党の詐欺はいい詐欺なので「めっ」されて終わり
自衛隊発言ぶちかました日教組の婆は役職下ろされて終わりだっけか
普段与党に叫んでるガイドライン通りに議員辞めさせろっての
114無念Nameとしあき26/06/23(火)02:51:02No.1416700609そうだねx3
>高市降ろしたいって一貫した考えなのはわかるが
>やり方が嘘とレッテル張りだけでな
>中国からの指示なんだろうけど
中国から何でもいいから悪そうな風評流して支持率下げろって命令されてるんだろうな
ただそのための手段を考える頭が絶望的に無い
115無念Nameとしあき26/06/23(火)02:51:24No.1416700625+
>高市総理の支持率が下がっても中道の支持率なんて上がらんのよね
自民党支持率40%で中道支持率2%でもこの前の選挙で自民2000万票中道1000万票だけどね
116無念Nameとしあき26/06/23(火)02:51:54No.1416700653+
クラファンやるくらいだからトークンも喜んでやるだろう
117無念Nameとしあき26/06/23(火)02:52:02No.1416700657+
>て言うか大衆がこのからくりに全く気づいてないと彼らは思っているのだろうか?
はい
所詮俺ら以外の市民は愚民しかいないと思ってるので
118無念Nameとしあき26/06/23(火)02:52:16No.1416700667+
>て言うか大衆がこのからくりに全く気づいてないと彼らは思っているのだろうか?
国民を政治から興味なくすってのもあるけどもうマスコミ見てるのってこの先短い人しかいないから効果薄いんだよなあ
119無念Nameとしあき26/06/23(火)02:52:28No.1416700673そうだねx9
国民が選挙で高市早苗を信任したわけよ
それも圧倒的な勝利で
そんな総理をこんな外道な手で引き摺り下ろそうとして国民からしっぺ返しが来るかもとか考えないのかね
120無念Nameとしあき26/06/23(火)02:52:39No.1416700685+
    1782150759612.jpg-(31849 B)
31849 B
>自民党支持率40%で中道支持率2%でもこの前の選挙で自民2000万票中道1000万票だけどね
121無念Nameとしあき26/06/23(火)02:52:58No.1416700697そうだねx9
>自民党支持率40%で中道支持率2%でもこの前の選挙で自民2000万票中道1000万票だけどね
根拠出せや
122無念Nameとしあき26/06/23(火)02:54:28No.1416700765そうだねx1
中道は創価学会さまさまやね仏壇磨かなきゃ
小選挙区はほとんど討ち死にしちゃったけどな
123無念Nameとしあき26/06/23(火)02:54:29No.1416700768+
>もうマスコミ見てるのってこの先短い人しかいないから効果薄いんだよなあ
いまさら言うのも何だがもう新聞って存在意義ねえよな
日数単位で遅れた情報をゼニ出して買う必要があるというのか?
124無念Nameとしあき26/06/23(火)02:55:06No.1416700792そうだねx2
>自民党支持率40%で中道支持率2%でもこの前の選挙で自民2000万票中道1000万票だけどね
前回選挙から下降したのが立憲票で公明票は鉄板で変化なしだとしたら
公明票分が596万票
立憲票分が1156万票から404万票になってる事になるぞ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)02:55:11No.1416700797+
?「大衆は豚だ!」
126無念Nameとしあき26/06/23(火)02:55:15No.1416700798そうだねx4
>中傷動画見つけました
何が酷いっていさ進一とかこの手の人たちって
プロフィールに自分の所属を書いてないんだよね
んで調べると中革連だったり社民だったり共産だったり
そんなだから落ちるんだ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)02:56:28No.1416700848そうだねx6
>自民党支持率40%で中道支持率2%でもこの前の選挙で自民2000万票中道1000万票だけどね
え?自民党が比例投票数多すぎて比例枠恵んでもらったの忘れちゃった?
128無念Nameとしあき26/06/23(火)02:56:40No.1416700859+
>自民党支持率40%で中道支持率2%でもこの前の選挙で自民2000万票中道1000万票だけどね
比例区はな
小選挙区得票は353万票も減らしてる
投票率から言えば630万人近い有権者に見放された
129無念Nameとしあき26/06/23(火)02:57:07No.1416700885+
>>高市総理の支持率が下がっても中道の支持率なんて上がらんのよね
>自民党支持率40%で中道支持率2%でもこの前の選挙で自民2000万票中道1000万票だけどね
そうだね
じゃあ比例議席無くすね
130無念Nameとしあき26/06/23(火)02:57:20No.1416700900+
>ただそのための手段を考える頭が絶望的に無い
考える知能内ならそういう会社に頼めばいいのに!
131無念Nameとしあき26/06/23(火)02:57:35No.1416700908そうだねx8
もう比例要らんよな
132無念Nameとしあき26/06/23(火)02:57:48No.1416700915そうだねx4
高市叩きだけしかできないのかよこいつらは
133無念Nameとしあき26/06/23(火)02:58:27No.1416700940そうだねx12
>もう比例要らんよな
要らんとまでは言わんが
党そのものを支持する票が他党に流れるのはおかしすぎる
一旦空席にして再度補欠選にした方がいい
134無念Nameとしあき26/06/23(火)02:58:41No.1416700951+
>高市叩きだけしかできないのかよこいつらは
何言ってるんだ
何十年もずっとそんなだぞ
135無念Nameとしあき26/06/23(火)02:59:26No.1416700977+
>一旦空席にして再度補欠選にした方がいい
そうすると無駄な金がー税金がーと騒ぐ姿が目に浮かぶ
136無念Nameとしあき26/06/23(火)03:00:10No.1416701010+
>高市叩きだけしかできないのかよこいつらは
加齢でもう新しい事が覚えられないからな
「増税メガネ」も碌に覚えきれなかったし
アベガーが辛うじて覚えられた限界で2020年9月で終わった内閣
137無念Nameとしあき26/06/23(火)03:00:29No.1416701024そうだねx2
選挙民が求めているのは建設的な議論ができる野党
揚げ足取りやイチャモンつけることしかできんようなクズではない
138無念Nameとしあき26/06/23(火)03:00:36No.1416701031+
>党そのものを支持する票が他党に流れるのはおかしすぎる
一票の格差どころじゃないよねこれ
これ選挙の根幹に関わる大問題だろ
139無念Nameとしあき26/06/23(火)03:00:38No.1416701032そうだねx3
我々は何にでも反対してばかりだと言われてるがそうではない!とか言ってたけど
こういうの見せられたらはぁそうですかとしか
140無念Nameとしあき26/06/23(火)03:00:42No.1416701038+
>>一旦空席にして再度補欠選にした方がいい
>そうすると無駄な金がー税金がーと騒ぐ姿が目に浮かぶ
騒ぐ奴がふがいないからそうなってんのにな
141無念Nameとしあき26/06/23(火)03:01:57No.1416701081そうだねx5
>>党そのものを支持する票が他党に流れるのはおかしすぎる
>一票の格差どころじゃないよねこれ
>これ選挙の根幹に関わる大問題だろ
与党に入れた票が野党の議席に化けるって歪みどころの話じゃないわな
142無念Nameとしあき26/06/23(火)03:02:51No.1416701124そうだねx2
得票で党を批判するのは正直やめたほうがいい
党全体で小選挙区148000票なんて田舎の大御所議員1人分程度の票しか取れなかった
社民の気持ちも考えてあげてよ
143無念Nameとしあき26/06/23(火)03:03:08No.1416701132+
>党そのものを支持する票が他党に流れるのはおかしすぎる
もし逆だったら現野党マスコミ大騒ぎって思いますよ
144無念Nameとしあき26/06/23(火)03:03:38No.1416701151+
>与党に入れた票が野党の議席に化けるって歪みどころの話じゃないわな
小選挙区で自民候補に入れた票が中道候補に入った
なんてなったら大騒ぎなのにな
145無念Nameとしあき26/06/23(火)03:03:52No.1416701159そうだねx10
そもそも国会はつまらんパフォーマンスを披露するための場所ではない
146無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:01No.1416701164+
>>高市総理の支持率が下がっても中道の支持率なんて上がらんのよね
>自民党支持率40%で中道支持率2%でもこの前の選挙で自民2000万票中道1000万票だけどね
それ下がる前でしょ?まだご祝儀気分(公明予定通り立憲壊滅)でそこからこりゃ駄目だこいつら(小川起用したり)が連綿と始まってるのよ?
147無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:12No.1416701175そうだねx6
一般的な野党議員が受かるならともかく創価とか共産とかれいわみたいなカルト議員が受かるのは流石にダメだろ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)03:04:36No.1416701191+
>我々は何にでも反対してばかりだと言われてるがそうではない!とか言ってたけど
>こういうの見せられたらはぁそうですかとしか
賛同できる正しい法案を与党が出さない上に疑惑ばかりなのだからそう見えてしまうのだろう
149無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:01No.1416701209そうだねx2
後藤の理屈だと警察装った詐欺でも警察が謝らないといけないらしい
頭おかしいんじゃねーの
150無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:07No.1416701215+
>党全体で小選挙区148000票なんて田舎の大御所議員1人分程度の票しか取れなかった
>社民の気持ちも考えてあげてよ
自民党の優しさでかろうじて議席確保という無様さよ
151無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:19No.1416701223そうだねx5
>賛同できる正しい法案を与党が出さない上に疑惑ばかりなのだからそう見えてしまうのだろう
君の目がゆがんでるのはわかった
152無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:30No.1416701230そうだねx1
比例なんて無かった時代でもきちんとやれてたんで別に不要
153無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:46No.1416701234+
選挙前には100議席割るまで落ちる大敗とか言われる中
ここで
「お前ら90だとかキャッキャ言ってるけど50議席割って真顔になるぞ」
って事書かれてたのは世の中スゲエ読みする奴いるんだなあって思った
154無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:46No.1416701235+
>そもそも国会はつまらんパフォーマンスを披露するための場所ではない
パフォーマンスを奪ったら立憲や中道はどうすればいいんだよ…
155無念Nameとしあき26/06/23(火)03:05:48No.1416701239そうだねx5
>そもそも国会はつまらんパフォーマンスを披露するための場所ではない
マスコミがそんなパフォーマンスばかり切り取ってきたから悪いんだよね
156無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:39No.1416701272そうだねx7
>中道・後藤議員
>「サナエトークンについては誤認し、被害も出てるんだから、総理せめて謝罪すべきじゃないですかぁ!」
森友と全く同じ展開だな…どれだけ国会空転させたら気が済むんだ
157無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:43No.1416701277+
>>党全体で小選挙区148000票なんて田舎の大御所議員1人分程度の票しか取れなかった
>>社民の気持ちも考えてあげてよ
>自民党の優しさでかろうじて議席確保という無様さよ
社民は衆院ゼロ議席じゃなかった?
158無念Nameとしあき26/06/23(火)03:06:53No.1416701284+
>後藤の理屈だと警察装った詐欺でも警察が謝らないといけないらしい
>頭おかしいんじゃねーの
それはそれ
これはこれ
対象によって適用される基準というものは変わるものだ
159無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:07No.1416701300そうだねx2
    1782151627579.jpg-(45543 B)
45543 B
>どれだけ国会空転させたら気が済むんだ
160無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:14No.1416701307+
>賛同できる正しい法案を与党が出さない上に疑惑ばかりなのだからそう見えてしまうのだろう
賛同出来なきゃ自民も首相も支持率下がりますよ
161無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:38No.1416701323そうだねx9
    1782151658772.jpg-(44637 B)
44637 B
>それはそれ
>これはこれ
>対象によって適用される基準というものは変わるものだ
162無念Nameとしあき26/06/23(火)03:07:47No.1416701331+
>後藤の理屈だと警察装った詐欺でも警察が謝らないといけないらしい
>頭おかしいんじゃねーの
警察なんだから警察詐欺位未然に防げ
総理なんだからサナエトークンなんて未然に防げ
「防げないのはお前がダラダラしてたからだ」
という理論
163無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:11No.1416701345そうだねx7
>「お前ら90だとかキャッキャ言ってるけど50議席割って真顔になるぞ」
>って事書かれてたのは世の中スゲエ読みする奴いるんだなあって思った
あの二党が合わされば自民党政権がひっくり返る!
とか息巻いてたとしあきいたなあ
今どこで何をしてるんだろう…
164無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:14No.1416701347+
今回も惚れ惚れとする根拠も証拠もない批判ありがとう
反吐が出るわ
165無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:18No.1416701351そうだねx3
>それはそれ
>これはこれ
>対象によって適用される基準というものは変わるものだ
それそれダブルスタンダードって言うんですよ
166無念Nameとしあき26/06/23(火)03:08:54No.1416701383そうだねx9
    1782151734768.png-(332503 B)
332503 B
もう文春の記事は問題では無いらしい
じゃあ何も問題無いのでは?
167無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:16No.1416701397そうだねx17
    1782151756010.jpg-(133858 B)
133858 B
>高市信者の中ではそうなってるのか…
168無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:16No.1416701398そうだねx1
て言うかウケない芸を嬉々としてやるなよ
169無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:29No.1416701407+
>森友と全く同じ展開だな…どれだけ国会空転させたら気が済むんだ
果たすべき仕事を忠実に果たしているだけよ
即ち政党か存続する限り終わりはない
170無念Nameとしあき26/06/23(火)03:09:30No.1416701408+
>あの二党が合わされば自民党政権がひっくり返る!
>とか息巻いてたとしあきいたなあ
>今どこで何をしてるんだろう…
中道の世紀的な圧倒的勝利って言ってたな
171無念Nameとしあき26/06/23(火)03:10:08No.1416701436+
>果たすべき仕事を忠実に果たしているだけよ
キンペーの命令か
172無念Nameとしあき26/06/23(火)03:10:12No.1416701442+
逆張り君来たな
またウンコ貼り始めるか
173無念Nameとしあき26/06/23(火)03:10:14No.1416701444+
>じゃあ何も問題無いのでは?
別の次元に入ったそうなので
野党議員は違う次元の世界に行ってしまったらしい
174無念Nameとしあき26/06/23(火)03:10:37No.1416701452+
>逆張り君来たな
>またウンコ貼り始めるか
いつものエラー品の発作タイムだね
175無念Nameとしあき26/06/23(火)03:10:56No.1416701465そうだねx9
>中道の世紀的な圧倒的勝利って言ってたな
ある意味歴史的で圧倒的だったな…
176無念Nameとしあき26/06/23(火)03:11:14No.1416701472+
>>森友と全く同じ展開だな…どれだけ国会空転させたら気が済むんだ
>果たすべき仕事を忠実に果たしているだけよ
>即ち政党か存続する限り終わりはない
つまり有害極まる日本国と日本国民の敵だな
177無念Nameとしあき26/06/23(火)03:11:27No.1416701482+
>いつものエラー品の発作タイムだね
こっちはヒステリーおばさんかなって思ってる
178無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:14No.1416701515+
ヤフコメですらもう白けてるぞ
179無念Nameとしあき26/06/23(火)03:12:24No.1416701524+
野田も安住も支持者は何をやっても黙って従うと思っていたんだろうな
180無念Nameとしあき26/06/23(火)03:13:05No.1416701552+
>こっちはヒステリーおばさんかなって思ってる
うるせえよエラー品
成年後見人さんにちゃんと謝ったのか?
181無念Nameとしあき26/06/23(火)03:13:16No.1416701557+
八甲田山の生還率より低い当選率…
182無念Nameとしあき26/06/23(火)03:13:17No.1416701559+
>野田も安住も支持者は何をやっても黙って従うと思っていたんだろうな
自分たちの議席無くしても現政権潰したいんでしょ
183無念Nameとしあき26/06/23(火)03:14:33No.1416701604+
>>こっちはヒステリーおばさんかなって思ってる
>うるせえよエラー品
>成年後見人さんにちゃんと謝ったのか?
図星かよ
184無念Nameとしあき26/06/23(火)03:14:46No.1416701614+
>>あの二党が合わされば自民党政権がひっくり返る!
>>とか息巻いてたとしあきいたなあ
>>今どこで何をしてるんだろう…
>中道の世紀的な圧倒的勝利って言ってたな
選挙前に中道関係者の発言や国民の警戒感をみて
持ち上げていたメディアたちも距離を置きだしたのに
その路線のままで最後まで行って赤っ恥をかいたのが文春という…
185無念Nameとしあき26/06/23(火)03:14:55No.1416701621そうだねx7
    1782152095720.jpg-(134933 B)
134933 B
ちょっと前にあったスレでのエラー品の断末魔
186無念Nameとしあき26/06/23(火)03:14:56No.1416701624そうだねx1
今は「舞台の裏側が見える世の中」になった
もうマスコミが何を言っても大衆は騙せないんだな
187無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:22No.1416701642+
自演始めだしてる
188無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:27No.1416701645そうだねx9
    1782152127981.jpg-(10978 B)
10978 B
>ちょっと前にあったスレでのエラー品の断末魔
189無念Nameとしあき26/06/23(火)03:15:27No.1416701646そうだねx3
>あの二党が合わされば自民党政権がひっくり返る!
一番得したのは
障壁がなくなってマネロン宗教団体やらにメス入れられるようになった自民って
勝手に離婚だと騒いで出て行ったクソ嫁から解放された旦那みたいになっとる
190無念Nameとしあき26/06/23(火)03:16:56No.1416701712+
>自演始めだしてる
お味方の「第三者さん」は来ないのかいエラー品
191無念Nameとしあき26/06/23(火)03:17:10No.1416701717そうだねx4
>一番得したのは
>障壁がなくなってマネロン宗教団体やらにメス入れられるようになった自民って
>勝手に離婚だと騒いで出て行ったクソ嫁から解放された旦那みたいになっとる
公明と言う足かせ無くなった自民が一番得して逆に自民の支援なくした公明党が完全な比例だよりになった
なお立憲
192無念Nameとしあき26/06/23(火)03:17:50No.1416701749+
>公明と言う足かせ無くなった自民が一番得して
>逆に自民の支援なくした公明党が完全な比例だよりになった
結局創価票って大したもんじゃなかったんな
193無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:29No.1416701776そうだねx4
>高市降ろしたいって一貫した考えなのはわかるが
>やり方が嘘とレッテル張りだけでな
ここのパヨクと同じやり方なのが笑える
こことかXのパヨクはマニュアルに従ってるのバレバレなんだけどまさか国会議員までそれなのか?
194無念Nameとしあき26/06/23(火)03:18:52No.1416701796そうだねx1
>ちょっと前にあったスレでのエラー品の断末魔
「習近平の批判レスは引用しないんだなこの中国人」
と言われて発狂するけど絶対に習近平批判だけは引用しないのが本当に笑えるわこの連張りパヨク
195無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:08No.1416701813+
>結局創価票って大したもんじゃなかったんな
大作亡くなってからは衰退の一歩でほんと自民だよりになってたんだよ
何故かそれを中道組は実力だって思い込んでた
196無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:12No.1416701815+
>今は「舞台の裏側が見える世の中」になった
>もうマスコミが何を言っても大衆は騙せないんだな
マスコミがSNSやネットを牛耳る社会になればそうはならない
197無念Nameとしあき26/06/23(火)03:19:13No.1416701816そうだねx5
まあいずれにしても公明との連立という
野中広務が残した最悪の負の遺産を清算できたのはよかった
198無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:06No.1416701843そうだねx3
>こことかXのパヨクはマニュアルに従ってるのバレバレなんだけどまさか国会議員までそれなのか?
難癖付けて意味のない質問して相手の失言さそう
こればっか
199無念Nameとしあき26/06/23(火)03:20:09No.1416701845+
>マスコミがSNSやネットを牛耳る社会になればそうはならない
ああ、結局「大本営発表」だけにしたいんだね
200無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:08No.1416701875+
>マスコミがSNSやネットを牛耳る社会になればそうはならない
現状見てなれるって思ってるのか?
201無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:20No.1416701889+
>公明と言う足かせ無くなった自民が一番得して逆に自民の支援なくした公明党が完全な比例だよりになった
>なお立憲
最終議席数が公明損害軽微
立憲歴史的大惨敗議席をほぼ失うという
コントみたいな落ち
202無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:31No.1416701895そうだねx4
>今は「舞台の裏側が見える世の中」になった
>もうマスコミが何を言っても大衆は騙せないんだな
ネットで国会中継も見れるし首相や大臣の会見は自民党がノーカットで流してるからマスコミの切り取りでの印象操作が通用しなくなってる
印象操作するニュースや記事書いてもすぐソース込みで事実指摘されるしね
203無念Nameとしあき26/06/23(火)03:21:32No.1416701897そうだねx3
>自衛隊発言ぶちかました日教組の婆は役職下ろされて終わりだっけか
>普段与党に叫んでるガイドライン通りに議員辞めさせろっての
こういう「自分に甘く他人に異常に厳しい」姿勢が嫌われるのにまだわからないんだねえ…
204無念Nameとしあき26/06/23(火)03:22:12No.1416701919そうだねx4
>マスコミがSNSやネットを牛耳る社会になればそうはならない
無理なんじゃないかな
できるのならもうそうしてるのに現実は真逆という
205無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:07No.1416701956+
七匹で何ができるのかって思ってたら
罪の捏造を始めた・・・
206無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:21No.1416701961+
マスコミが二次裏を牛耳るんです?ー
207無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:27No.1416701967そうだねx7
>ネットで国会中継も見れるし首相や大臣の会見は自民党がノーカットで流してるからマスコミの切り取りでの印象操作が通用しなくなってる
>印象操作するニュースや記事書いてもすぐソース込みで事実指摘されるしね
イランの件でトランプもデマ流されるから自分で成果発表会してたね
208無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:55No.1416701986+
>こういう「自分に甘く他人に異常に厳しい」姿勢が嫌われるのにまだわからないんだねえ…
野党だからねえ
まあ結果支持率が2%に満たないほどに落ちてるからね
自業自得だね
209無念Nameとしあき26/06/23(火)03:23:57No.1416701988+
>ネットで国会中継も見れるし首相や大臣の会見は自民党がノーカットで流してるからマスコミの切り取りでの印象操作が通用しなくなってる
>印象操作するニュースや記事書いてもすぐソース込みで事実指摘されるしね
だからオールドメディアはネットを何としてでも潰したい
210無念Nameとしあき26/06/23(火)03:24:57No.1416702031+
>>マスコミがSNSやネットを牛耳る社会になればそうはならない
>現状見てなれるって思ってるのか?
SNS規制が通ればその可能性はあるでしょ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:12No.1416702044+
>こういう「自分に甘く他人に異常に厳しい」姿勢が嫌われるのにまだわからないんだねえ…
これもマスコミに甘やかされ過ぎた結果
甘い人材ばかりになった
一方まともに政治の話出来る野党も現れ始めたけど
212無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:30No.1416702058そうだねx5
まずマスコミが切り取りとか印象操作せずに淡々と事実だけを報道すればいいだけ
そして間違いを素直に認める
小学生でも出来る簡単な事
213無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:42No.1416702063そうだねx4
>イランの件でトランプもデマ流されるから自分で成果発表会してたね
マスコミは何としてでもトランプ氏を悪く言いたい
その程度のことはそこいらのおばちゃんでもよく知ってる
214無念Nameとしあき26/06/23(火)03:25:50No.1416702069そうだねx5
>SNS規制が通ればその可能性はあるでしょ
通る訳ねえよ
国民の自由の発言の場奪う気か?
215無念Nameとしあき26/06/23(火)03:26:14No.1416702087そうだねx5
    1782152774783.jpg-(69810 B)
69810 B
>まずマスコミが切り取りとか印象操作せずに淡々と事実だけを報道すればいいだけ
>そして間違いを素直に認める
>小学生でも出来る簡単な事
216無念Nameとしあき26/06/23(火)03:26:53No.1416702103+
>SNS規制が通ればその可能性はあるでしょ
規制したところでどうしようもないよ
今のテレビが終わったとは言わないけど
もう主流じゃないんだ
217無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:03No.1416702111そうだねx6
>SNS規制が通ればその可能性はあるでしょ
言論弾圧とか左翼の本音が「民主主義なんかクソくらえ」ってのがよくわかるな
218無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:34No.1416702135そうだねx6
>通る訳ねえよ
>国民の自由の発言の場奪う気か?
左翼はそうしたいんだな
219無念Nameとしあき26/06/23(火)03:28:23No.1416702165+
朝鮮カルト教団のおまけ政党
220無念Nameとしあき26/06/23(火)03:28:23No.1416702166+
>>通る訳ねえよ
>>国民の自由の発言の場奪う気か?
>左翼はそうしたいんだな
あっち側の本質はそうだから本音が出ちゃうんだろうなあ
221無念Nameとしあき26/06/23(火)03:29:55No.1416702220そうだねx2
朝日新聞「左翼は自分と違う意見や立場の人が存在するのが我慢ならない」
222無念Nameとしあき26/06/23(火)03:30:39No.1416702241そうだねx7
>朝日新聞「左翼は自分と違う意見や立場の人が存在するのが我慢ならない」
ネットでデマガーと騒いでいた本音はそれなんだろう
223無念Nameとしあき26/06/23(火)03:31:25No.1416702270そうだねx3
中国共産党にとって最大の敵は中国人民だという
左翼にとって日本国民が最大の敵だというのもよくわかる
224無念Nameとしあき26/06/23(火)03:31:53No.1416702288+
朝日新聞は朝鮮奴隷日本新聞なので許される
225無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:41No.1416702318+
売り逃げ投機情報商材で騙すもクソもあるかよ
はずれ馬券で払い戻しとか聞いたことねえぞ
226無念Nameとしあき26/06/23(火)03:33:10No.1416702339+
実際今ネット規制してるロシアや中国が国内の意見蛸壺化してるしな
227無念Nameとしあき26/06/23(火)03:34:58No.1416702405そうだねx8
政権取ったらSNS規制するのが左翼側だからな
228無念Nameとしあき26/06/23(火)03:35:37No.1416702427+
>売り逃げ投機情報商材で騙すもクソもあるかよ
>はずれ馬券で払い戻しとか聞いたことねえぞ
サナエトークンとか言われても世の中サナエって一般用語だし首相の名前と同じだからって止めれるわけねー
229無念Nameとしあき26/06/23(火)03:36:49No.1416702470そうだねx5
キンペーは海外のネットで自分が笑われてるのが我慢できなくてそれも禁止したいっつーからな
まあ歴史的に独裁者なんて「大物」なんかいなくてケツの穴が小さいヤツばっかしなんだが
230無念Nameとしあき26/06/23(火)03:37:18No.1416702484+
文春の3連捏造を武器にこれから戦いますってところか
231無念Nameとしあき26/06/23(火)04:19:42No.1416702536+
答弁なのに会話のキャッチボールになってない奴が多過ぎ等
232無念Nameとしあき26/06/23(火)04:23:28No.1416702595+
中道もしょーもないが
残ってる立憲のしょーもなさを見れば納得しかない
233無念Nameとしあき26/06/23(火)04:34:11No.1416702792そうだねx5
>中道・後藤議員
うるせぇ
お前が国会の費用出せボケカス
234無念Nameとしあき26/06/23(火)04:48:30No.1416703179+
>文春の3連捏造を武器にこれから戦いますってところか
モリカケで上手い事国会の進行妨害出来たから気に入らない法案出る度やってんだろうな
235無念Nameとしあき26/06/23(火)05:07:40No.1416703685+
なんで国会追及と同時に検察を動かさないんだ
一番確実に国会止められるぞ
236無念Nameとしあき26/06/23(火)05:09:24No.1416703731+
立憲が動画についての集中審議に応じなければ日程協議を拒否とか言ってる
捏造ガン無視かこいつら
237無念Nameとしあき26/06/23(火)05:19:18No.1416704007そうだねx5
サナエトークンとかそんな話に政府乗れるわけねえだろアホかっていう当然の反応に
せっかく準備したのに無駄になった!とか八つ当たりしてるアホに全力で乗ったバカが大量にいる
これはそれだけの話です
238無念Nameとしあき26/06/23(火)05:20:20 ID:g70IBzxsNo.1416704039そうだねx1
    1782159620655.jpg-(37648 B)
37648 B
立憲・杉尾秀哉氏「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン、看過できない!」 → 高市総理「犯罪かのようなイメージ操作やめて!」 → 杉「してない!」
239無念Nameとしあき26/06/23(火)05:20:32No.1416704046そうだねx1
腐ってるね
240無念Nameとしあき26/06/23(火)05:21:09No.1416704061+
どこだっけ?仮想通貨に国が全ツッパして経済破綻しかけた国
241無念Nameとしあき26/06/23(火)05:23:33No.1416704134そうだねx5
ヤマ師が詐欺に現職総理を巻き込もうとして失敗して逆恨みと書くと本当にしょうもねえ話
242無念Nameとしあき26/06/23(火)05:42:02No.1416704693+
騙されるバカが国民から居なくなれば
国政は真っ当になるよ

騙されるバカが国民から居なくなればの話だが
243無念Nameとしあき26/06/23(火)05:50:14No.1416704957+
立憲は支持率0を目指してるの?
244無念Nameとしあき26/06/23(火)05:50:58No.1416704978+
参院選でも次の衆院選でもまた議席を減らすんだが党内から不満は出てないのか
245無念Nameとしあき26/06/23(火)05:50:59No.1416704979そうだねx6
そもそもサナエトークンが金融犯罪の疑いあるってんなら考案した連中の方を詰めろよ
何で無茶苦茶な話持ちかけられて拒否った方を詰めてんだよ
246無念Nameとしあき26/06/23(火)05:51:10No.1416704985そうだねx2
サナエトークンとか総理が即否定と注意喚起して作った側が承認されてませんって言ってる時点で話終わってるだろ
杉尾みたいな馬鹿は地獄に落ちろ
247無念Nameとしあき26/06/23(火)05:53:03No.1416705053そうだねx1
>何で無茶苦茶な話持ちかけられて拒否った方を詰めてんだよ
テレビしか見てない世代はサナエトークンって名前だけで高市が悪いんだろうなって漠然と思うんだよ
248無念Nameとしあき26/06/23(火)05:53:37No.1416705070+
>参院選でも次の衆院選でもまた議席を減らすんだが党内から不満は出てないのか
階あたりはこんな話追求してもしょうもないし止めとかね?みたいに言ってたらしいな
薄々こういう流れになるの察してたのかな
249無念Nameとしあき26/06/23(火)05:53:55No.1416705083+
>>中道の世紀的な圧倒的勝利って言ってたな
>ある意味歴史的で圧倒的だったな…
オールドメディアも予想できなかった結果がとても楽しかった
250無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:27No.1416705130+
>階あたりはこんな話追求してもしょうもないし止めとかね?みたいに言ってたらしいな
まともな仕事をしたくない層が厚すぎる
251無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:52No.1416705150そうだねx2
>階あたりはこんな話追求してもしょうもないし止めとかね?みたいに言ってたらしいな
>薄々こういう流れになるの察してたのかな
いや普通の頭なら誰でもこれで追及は馬鹿らしいってなるよ
252無念Nameとしあき26/06/23(火)05:55:59No.1416705154+
ゴールポストが月の裏側まで後退
253無念Nameとしあき26/06/23(火)05:56:39No.1416705182+
もっと大きな党なら広い意見を取らなってなるけど
このぐらいになっちゃうと
もう先鋭化したコア支持層を手放したくなくて
こうなっちゃうんだよね
だから野党は数は多い
254無念Nameとしあき26/06/23(火)05:57:17No.1416705197そうだねx7
文春怒涛の捏造3連打で
トークンに戻ってくるのアホすぎる
255無念Nameとしあき26/06/23(火)05:57:20No.1416705200+
    1782161840247.jpg-(21205 B)
21205 B
>そもそもサナエトークンが金融犯罪の疑いあるってんなら考案した連中の方を詰めろよ
>何で無茶苦茶な話持ちかけられて拒否った方を詰めてんだよ
256無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:06No.1416705226+
>文春怒涛の捏造3連打で
>トークンに戻ってくるのアホすぎる
トークンに戻った時点でもう動画は無いって事なんだよね
257無念Nameとしあき26/06/23(火)05:58:32No.1416705245+
>文春怒涛の捏造3連打で
>トークンに戻ってくるのアホすぎる
即バレ3連打だもんな
258無念Nameとしあき26/06/23(火)05:59:32No.1416705285そうだねx1
岩手なのに小沢に盾突いて出世コースから外れてた階が国民に見放された民主党の中で生き残ってるのは国民の良識が反映されたからだが本人的には沈没船の舵取りを任された気持ちだろうな
259無念Nameとしあき26/06/23(火)06:01:38No.1416705382+
退陣に追い込めなくとも確実にリソースを削ぐことはできる
稼いだ時間で二の矢三の矢を放ち疲弊させていけば勝機はあるだろう
相手は所詮人なのだから
260無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:10No.1416705398そうだねx4
泉とか階はまともな事言っても結局止められないからダメなんだけどな
261無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:30No.1416705415そうだねx3
>オールドメディアも予想できなかった結果がとても楽しかった
いや さすがに新聞各紙は自民がかなり勝つと予想してたぞ
それを上回る大勝だったのは自民や高市の支持者すら予想できてなかった
文春みたいな週刊誌は選挙予想は毎回大外ししててこういうときに質の差は出る
262無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:47No.1416705425+
泉って立憲の代表もやったのに
全然発言力なさそうだよな
263無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:56No.1416705430そうだねx1
>退陣に追い込めなくとも確実にリソースを削ぐことはできる
>稼いだ時間で二の矢三の矢を放ち疲弊させていけば勝機はあるだろう
>相手は所詮人なのだから
立憲が馬鹿な質問してる間に法案通ってるけど
264無念Nameとしあき26/06/23(火)06:16:40No.1416705976そうだねx1
左翼って謝罪を要求する割に絶対自分は謝らないよね
謝らなかったから勝ちとか思ってそう
265無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:53No.1416706180そうだねx1
キ チ ガ イ 左 翼  政 治 家
266無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:25No.1416706211+
    1782163285602.png-(1964837 B)
1964837 B
>1782146544426.jpg
267無念Nameとしあき26/06/23(火)06:24:59No.1416706384+
いさ進一がこの件について何もツイートしなくなったけど
あれだけ舌鋒鋭く指摘してきたのに急にどうしちゃったの!?
268無念Nameとしあき26/06/23(火)06:27:29No.1416706500そうだねx3
>いさ進一がこの件について何もツイートしなくなったけど
>あれだけ舌鋒鋭く指摘してきたのに急にどうしちゃったの!?
おかしいよな
文春は捏造証拠出しまくったけど
問題の本質に変わりはないって言いきってんだから
トーンダウンするのはおかしいよな
269無念Nameとしあき26/06/23(火)06:29:27No.1416706594そうだねx3
文春片手にしかできない連中だから
頼みの綱の文春が捏造ばっかだと何もできんな
270無念Nameとしあき26/06/23(火)06:33:44No.1416706816+
【速報】自維党首は(1)皇室典範改正(2)副首都法案成立(3)衆院定数削減―を今国会で実現することを確認した
https://www.jiji.com/sp/article?k=2026062200918&g=flash

仕事しろよ野党第一党
271無念Nameとしあき26/06/23(火)06:34:35No.1416706879そうだねx1
証拠が捏造の時点で本質もなにもないだろ…
272無念Nameとしあき26/06/23(火)06:37:08No.1416707021+
>証拠が捏造の時点で本質もなにもないだろ…
しかも怒涛の捏造三本立てだ
というか話通りなら証拠なんて簡単に出せるのに
なにをチンタラしてんだろ
273無念Nameとしあき26/06/23(火)06:39:10No.1416707133+
本当は音声で行きたかったんやろなぁ
274無念Nameとしあき26/06/23(火)06:41:17No.1416707252そうだねx1
いさ沈黙から分かるように
さすがに捏造3本はヤバイて
そんなもん国会に持ってきた奴の責任問題にされる前に
しれっとなかったことにしてトークンやるんやで
275無念Nameとしあき26/06/23(火)06:44:06No.1416707406+
前から酷いが最近は自分達がこんなに頭が悪くて狂ってるのは首相のせいなんですとでも言いたいんだろなってくらい頭がおかしい…
そんなもん国会でやるな
276無念Nameとしあき26/06/23(火)06:44:33No.1416707432+
メディアスクラムの意図がわからん
文春の記事が捏造の時点でどうでもいい問題でしかないだろうに何で中道に乗っかってんだろう
277無念Nameとしあき26/06/23(火)06:46:46No.1416707569+
さっさと中傷動画をSNSで文春から提供させりゃいいじゃねえか
それで一発だろなぜやらん
278無念Nameとしあき26/06/23(火)06:47:34No.1416707600そうだねx1
このスレ画の時点でdelした
279無念Nameとしあき26/06/23(火)06:47:41No.1416707608そうだねx2
勝手に名前使われたのに謝罪も強要されるのかよ
280無念Nameとしあき26/06/23(火)06:48:20No.1416707660+
中道解散するんでしょ?
次の党名は文春党にしろ
281無念Nameとしあき26/06/23(火)06:48:21No.1416707662+
文春は動画を確認してないだろこれ
無理やり提出させたら捏造だったわけで
282無念Nameとしあき26/06/23(火)06:49:33No.1416707734そうだねx2
>>統一教会に関して言えば自民より立憲の方がズブズブだったし
>>中道に合流した公明なんてガッツリ宗教政党だしな
>高市信者の中ではそうなってるのか…
ゆけゆけ佳彦
283無念Nameとしあき26/06/23(火)06:51:39No.1416707858+
>退陣に追い込めなくとも確実にリソースを削ぐことはできる
>稼いだ時間で二の矢三の矢を放ち疲弊させていけば勝機はあるだろう
>相手は所詮人なのだから
野党はそれが仕事だもんな
284無念Nameとしあき26/06/23(火)06:53:17No.1416707955そうだねx3
すげーな
漢字クイズとかやってた時代からまるで成長していない
285無念Nameとしあき26/06/23(火)06:54:01No.1416708002そうだねx2
>野党はそれが仕事だもんな
ほな次の選挙で辞めてもらうか…
286無念Nameとしあき26/06/23(火)06:56:11No.1416708164そうだねx1
    1782165371805.jpg-(343924 B)
343924 B
コント集団中核連
287無念Nameとしあき26/06/23(火)06:56:15No.1416708168+
>この理論だと詐欺業者の宣伝に勝手に写真使われた芸能人達も被害者に謝罪しなきゃいけないのか?
中道議員は創価学会の被害者に謝罪しないといけないよね
288無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:39No.1416708269+
>すげーな
>漢字クイズとかやってた時代からまるで成長していない
メンバー変わってないし
289無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:41No.1416708272+
次の衆議院は今より議席減らすのは確実
参院選がどれだけ減らすのは見ものである
290無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:49No.1416708287そうだねx6
    1782165469389.jpg-(191905 B)
191905 B
いさってマジで頭おかしいわ
誰が暴れたせいだと思ってんだよちょっとでもまともな神経してたら言える立場じゃないだろこんなの
291無念Nameとしあき26/06/23(火)06:58:49No.1416708370+
>すげーな
>漢字クイズとかやってた時代からまるで成長していない
当時の揚げ足取りから今は誹謗中傷の領域に突っ込んでるからもっと悪化してる
292無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:14No.1416708531そうだねx2
漢字の間違え追及するのは誹謗中傷以外の理由無いよ
293無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:40No.1416708563+
日本に謝罪と賠償を求めるのが大好きな民族って事?
294無念Nameとしあき26/06/23(火)07:02:00No.1416708588+
いまだにこんな時代錯誤なことやってんだからまた負けるよ
295無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:04No.1416708721そうだねx2
無からスキャンダル捏造して国会運営妨害だから完全にライン超えてるんだよな
296無念Nameとしあき26/06/23(火)07:07:19No.1416708972+
国民からの電凸もオキニ以外は即切りでチヤホヤしてもらってんだろうな
297無念Nameとしあき26/06/23(火)07:08:08No.1416709033+
>無からスキャンダル捏造して国会運営妨害だから完全にライン超えてるんだよな
普通に裁判で負ける様な事を国会で堂々とやって捏造がバレた上で相手に謝罪を迫ってるとか完全にイカれてる
298無念Nameとしあき26/06/23(火)07:14:16No.1416709483+
韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミが上手に切り取って日本人を相手に上手に印象操作してくれるから大丈夫だよ
立憲民主党は安心して
299無念Nameとしあき26/06/23(火)07:15:59No.1416709606そうだねx2
>>無からスキャンダル捏造して国会運営妨害だから完全にライン超えてるんだよな
>普通に裁判で負ける様な事を国会で堂々とやって捏造がバレた上で相手に謝罪を迫ってるとか完全にイカれてる
警備員轢き殺させておいて遺族に謝罪を強要するどこぞの団体みたいでやんした…
300無念Nameとしあき26/06/23(火)07:16:19No.1416709635+
>無からスキャンダル捏造して国会運営妨害だから完全にライン超えてるんだよな
メディアもそれに便乗して首相を叩いているからな
301無念Nameとしあき26/06/23(火)07:16:40No.1416709662+
>いさってマジで頭おかしいわ
>誰が暴れたせいだと思ってんだよちょっとでもまともな神経してたら言える立場じゃないだろこんなの
真剣勝負したい内容があれですか?
302無念Nameとしあき26/06/23(火)07:17:33No.1416709718+
>いさってマジで頭おかしいわ
>誰が暴れたせいだと思ってんだよちょっとでもまともな神経してたら言える立場じゃないだろこんなの
オーバーワークで休んだくせにいいんだ
303無念Nameとしあき26/06/23(火)07:17:34No.1416709720+
マジで自分たちが負けたのは誹謗中傷動画のせいと思っているのか
理由は理解しているが周囲にはそのせいと思わせたいのかどちらなのか気になる
304無念Nameとしあき26/06/23(火)07:19:33No.1416709859+
文春大好きヤフコメとかギャグみたいな中道支持者山程居るからな
支持率69%報道には支持率調査なんか信用出来ない!って言って同じアカウントで支持率50%のとこに支持率下がってるんだから高市は辞めろ!って書いたりバカ過ぎる
305無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:02No.1416709899そうだねx3
辺野古もこのくらいやっていれば日本は平和に近づくと思います
306無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:18No.1416709914そうだねx1
嘘でもデマでもいいからとにかく世間の高市政権の印象を悪くしたい
なおその際にむしろ自分たちの印象が悪くなることには考えが及ばない
307無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:46No.1416709954+
>文春大好きヤフコメとかギャグみたいな中道支持者山程居るからな
>支持率69%報道には支持率調査なんか信用出来ない!って言って同じアカウントで支持率50%のとこに支持率下がってるんだから高市は辞めろ!って書いたりバカ過ぎる
50%でも高すぎるわ
野党不支持率が高すぎる結果でもある
308無念Nameとしあき26/06/23(火)07:21:54No.1416710044そうだねx1
>>文春大好きヤフコメとかギャグみたいな中道支持者山程居るからな
>>支持率69%報道には支持率調査なんか信用出来ない!って言って同じアカウントで支持率50%のとこに支持率下がってるんだから高市は辞めろ!って書いたりバカ過ぎる
>50%でも高すぎるわ
>野党不支持率が高すぎる結果でもある
歴代内閣と比べても高水準なのにな
309無念Nameとしあき26/06/23(火)07:23:08No.1416710147+
>野党不支持率が高すぎる結果でもある
しゃーない
野党は常人ではなかなか支持できないからな
310無念Nameとしあき26/06/23(火)07:23:52No.1416710197+
文春も中革連も捏造に騙されていた被害者なんです!総理はせめて謝罪しろ!
311無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:39No.1416710253+
首相もこの状況を放置することが得だからあえてネットで捏造って言われてるけどみたいな話しないんだろうな
実際にデータで左派野党の支持率がガンガン下がってるし
312無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:41No.1416710259+
「対立軸」しか頭に無いから
よさげな政策全部自民党に取られて
アホみたいなことしか言わなくなった
313無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:42No.1416710260+
なんで野党はこんなギリ健みたいなやつばかりなんだよ…
314無念Nameとしあき26/06/23(火)07:25:21No.1416710330+
>文春も中革連も捏造に騙されていた被害者なんです!総理はせめて謝罪しろ!
こうまとめられるとちょっと義士っぽい
315無念Nameとしあき26/06/23(火)07:25:56No.1416710377+
>「対立軸」しか頭に無いから
>よさげな政策全部自民党に取られて
>アホみたいなことしか言わなくなった
本来は政策で対立するべきなんだが
残念ながらモリカケアベガーで脳を焼かれてしまった後だからな
316無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:19No.1416710402+
>>文春も中革連も捏造に騙されていた被害者なんです!総理はせめて謝罪しろ!
>こうまとめられるとちょっと義士っぽい
まあ義士のネタ元のお仲間だから
317無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:20No.1416710403そうだねx1
>文春も中革連も捏造に騙されていた被害者なんです!総理はせめて謝罪しろ!
加害者が被害者ぶってんじゃねー(画像略
318無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:37No.1416710425そうだねx2
未だに統一やら壺言ってるのか
ワンパターンすぎるんだが
319無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:49No.1416710436+
参院立憲は日教組に乗っ取られ
衆院は創価に乗っ取られ
さようなら民主党って感じだな
320無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:26No.1416710484+
>>文春も中革連も捏造に騙されていた被害者なんです!総理はせめて謝罪しろ!
>こうまとめられるとちょっと義士っぽい
最近は現実がテコンダー超えていること度々起こっているからネタ出しに苦労していそう
321無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:04No.1416710536そうだねx1
トークンも捏造動画と同じネタ元なんだけど
本当にそれで行くつもりかと
322無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:23No.1416710647+
対立軸に拘るのは
メディアスクラムで政権とれた旧民主時代が忘れられないからかな
与党ディスれば支持率増えた時代なんてとっくに終わってるのに
323無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:52No.1416710689+
もうこれしか攻める材料が無いから仕方無いよね
そもそも材料ですら無かったけど引き返せない段階だから仕方無いよね
324無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:34No.1416710837そうだねx4
    1782167494886.jpg-(715050 B)
715050 B
こいつらもういらねぇだろ
325無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:40No.1416710846そうだねx4
>未だに統一やら壺言ってるのか
>ワンパターンすぎるんだが
最近はバイトとレッテル貼るのが流行りらしい
326無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:02No.1416710888+
中道と同格にされる義士が可哀想過ぎる…
327無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:09No.1416710903そうだねx3
三党で作戦会議した結果がこれだってのが頭抱える
安住ひとりがアホだったわけじゃないんだな…
328無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:23No.1416710929+
>いさってマジで頭おかしいわ
>誰が暴れたせいだと思ってんだよちょっとでもまともな神経してたら言える立場じゃないだろこんなの
野党なんかいらねえよこれ見たら
329無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:32No.1416710938+
>もうこれしか攻める材料が無いから仕方無いよね
>そもそも材料ですら無かったけど引き返せない段階だから仕方無いよね
減税とか攻めることはあるはずなのに
330無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:45No.1416710954そうだねx4
もう質問攻めで体調不良を起こさせて総理の座から引きずり降ろせとか中国から指示されてそうだな
331無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:11No.1416711058+
これ音声切り貼りしてたん?
https://x.com/keiai154614/status/2068942851745190154
332無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:16No.1416711065+
    1782167656431.png-(626734 B)
626734 B
>野党なんかいらねえよこれ見たら
しかたねーだろ大事に育てたら彼奴等勘違いして増長してよぉ
333無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:33No.1416711089そうだねx3
>三党で作戦会議した結果がこれだってのが頭抱える
政策では一つになれないが
文春の元には一つになれるの笑えるな
なら文春党として合流すりゃいいのに
334無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:43No.1416711100+
書き込みをした人によって削除されました
335無念Nameとしあき26/06/23(火)07:35:49No.1416711187そうだねx2
松井の話鵜呑みにしたお前らこそ謝罪せぇや
どうせ松井からしてお前らが送り込んだ刺客なんだろうけどよ
336無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:47No.1416711268そうだねx1
>こいつらもういらねぇだろ
面と向かって害獣って言ったのか?
正しい
337無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:47No.1416711269+
こいつら次の選挙どうすんだろうね
ここまで国民のヘイト買ったらもう勝ち目ないだろうに
338無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:47No.1416711272+
文集記事で作戦会議の最中に
文春が捏造ネタ三つも出してくるから
なんか本当に何もない感じになったな
文春ないと何もできないんだ
339無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:08No.1416711300+
>三党で作戦会議した結果がこれだってのが頭抱える
>安住ひとりがアホだったわけじゃないんだな…
もう文春と心中で決まってて
末端が逃げ出さないようにやった会議なんだろな
340無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:19No.1416711323+
せめて自分達で証拠見つけて突き付けてるならともかく
ソースは週刊誌のスクープ!って恥も外聞もないのか
それで週刊誌が誤報でしたってなったら責任取るとは思えんし
341無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:30No.1416711342+
あれ音声はどうした?
342無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:57No.1416711376+
>それで週刊誌が誤報でしたってなったら責任取るとは思えんし
だからソースは文春ってしてるんだろ
343無念Nameとしあき26/06/23(火)07:38:20No.1416711415+
>こいつら次の選挙どうすんだろうね
内閣不信任案出せる状態だったら周りに踊らされて出してたのになぁ
344無念Nameとしあき26/06/23(火)07:38:24No.1416711422+
立憲は差別議員どうにかした方がいいんじゃない
どう考えてもマイナスにしかならんだろ
345無念Nameとしあき26/06/23(火)07:38:30No.1416711429そうだねx1
言いがかりがテコ朴構文のそれなんよ
346無念Nameとしあき26/06/23(火)07:38:37No.1416711444そうだねx2
>松井の話鵜呑みにしたお前らこそ謝罪せぇや
>どうせ松井からしてお前らが送り込んだ刺客なんだろうけどよ
飛び級で15歳に就職って無茶な設定なのに
347無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:27No.1416711506+
こんな奴らに6議席も恵んでやった自民は反省しろ!
348無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:17No.1416711584+
どうせこいつらの末路は社民党だろ
349無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:43No.1416711628+
    1782168043931.jpg-(22087 B)
22087 B
>あれ音声はどうした?
切り貼り捏造とバレて触れなくなった
文春がこれやって高市政権転覆謀ったって会社そのもの取り潰さないとダメだマジで
350無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:48No.1416711631そうだねx2
共産党が動画の件をスルーしているのが答え合わせなのかな
351無念Nameとしあき26/06/23(火)07:41:03No.1416711655そうだねx2
>立憲は差別議員どうにかした方がいいんじゃない
>どう考えてもマイナスにしかならんだろ
その差別をする奴しか支持者残ってないからマイナスではない
352無念Nameとしあき26/06/23(火)07:41:20No.1416711682+
国会軽視ということで無視してもいいんじゃないかなぁとは思う
353無念Nameとしあき26/06/23(火)07:41:24No.1416711690+
>共産党が動画の件をスルーしているのが答え合わせなのかな
あいつら逃げ足は速い
逃がさんけどな
354無念Nameとしあき26/06/23(火)07:42:32No.1416711782そうだねx1
>国会軽視ということで無視してもいいんじゃないかなぁとは思う
週刊誌報道根拠に国会答弁とか恥ずかしくないんかね?
ムー片手に世界の危機を会社の社長に直談判してるようなもんやろ
355無念Nameとしあき26/06/23(火)07:42:44No.1416711800そうだねx1
>共産党が動画の件をスルーしているのが答え合わせなのかな
社民の方はみずぽが模造と記者から言われて大恥かいてたな
356無念Nameとしあき26/06/23(火)07:43:14No.1416711846そうだねx3
>こんな奴らに6議席も恵んでやった自民は反省しろ!
なので比例枠削るね…
357無念Nameとしあき26/06/23(火)07:43:23No.1416711858+
証拠はこれだ!でなんで即バレ捏造3連打なんだよ
真面目に捏造しろ
358無念Nameとしあき26/06/23(火)07:43:47No.1416711898+
>>こんな奴らに6議席も恵んでやった自民は反省しろ!
>なので比例枠削るね…
繋がったな
359無念Nameとしあき26/06/23(火)07:43:49No.1416711901+
>社民の方はみずぽが模造と記者から言われて大恥かいてたな
あのばーさんは相手にしてもしょうがない
360無念Nameとしあき26/06/23(火)07:43:53No.1416711910+
>週刊誌報道根拠に国会答弁とか恥ずかしくないんかね?
>ムー片手に世界の危機を会社の社長に直談判してるようなもんやろ
うわ恥ずかしいなそれ
361無念Nameとしあき26/06/23(火)07:44:00No.1416711918そうだねx5
国会を空転させるのが中国の目的
362無念Nameとしあき26/06/23(火)07:44:23No.1416711943+
永田「はよう『人柱』決めてくれんか?」
363無念Nameとしあき26/06/23(火)07:44:46No.1416711968+
>>共産党が動画の件をスルーしているのが答え合わせなのかな
>あいつら逃げ足は速い
>逃がさんけどな
首相の政府資金の記載で刑事告訴したとか
364無念Nameとしあき26/06/23(火)07:45:12No.1416712003+
>>こんな奴らに6議席も恵んでやった自民は反省しろ!
>なので比例枠削るね…
国民民主や日本保守や参政の議席も大幅に削られるから駄目だよ
365無念Nameとしあき26/06/23(火)07:45:14No.1416712008+
国会空転というか総理の邪魔するって目的は達成しているんじゃないの
客観性は無いものとする
366無念Nameとしあき26/06/23(火)07:45:24No.1416712023+
>本当は音声で行きたかったんやろなぁ
本人不在で声紋照合出来る謎技術じゃねぇ
367無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:06No.1416712100そうだねx1
>>なので比例枠削るね…
>国民民主や日本保守や参政の議席も大幅に削られるから駄目だよ
そいつらも要らん
比例枠今の半分以下で良いわ
カス議員しかいないし国益損なうだけだ
368無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:41No.1416712149+
捏造も杜撰すぎるし嘘も杜撰すぎる
369無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:52No.1416712164+
>証拠はこれだ!でなんで即バレ捏造3連打なんだよ
>真面目に捏造しろ
タイムリープ動画、切り貼り音声、型落ちスマホで作れる上に消えた選挙に効果のある中傷動画1000件
370無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:58No.1416712172そうだねx3
>本来は政策で対立するべきなんだが
>残念ながらモリカケアベガーで脳を焼かれてしまった後だからな
脳焼かれてるのはそっちじゃなくて漢字テストとカップ麺だと思う
とにかく足引っ張れば支持率落ちた分がこっちに流れるって学習の仕方してしまった
371無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:03No.1416712180+
>>本当は音声で行きたかったんやろなぁ
>本人不在で声紋照合出来る謎技術じゃねぇ
AIなら何でも出来る!
型落ちスマホで1万本の中傷動画を作ることだってね!
372無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:22No.1416712215+
というか自民や維新もちゃんと減るので安心して減らしなされ
373無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:42No.1416712242そうだねx1
おこぼれの面々が仕事できないどころか邪魔しかしてないからなあ
374無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:58No.1416712277+
>>>本当は音声で行きたかったんやろなぁ
>>本人不在で声紋照合出来る謎技術じゃねぇ
>AIなら何でも出来る!
>型落ちスマホで1万本の中傷動画を作ることだってね!
量子コンピュータ搭載iPhone4だっけ?
375無念Nameとしあき26/06/23(火)07:48:05No.1416712291+
モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
376無念Nameとしあき26/06/23(火)07:48:50No.1416712352+
>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
要するにバカの一つ覚えだったってこと
377無念Nameとしあき26/06/23(火)07:48:56No.1416712360+
>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
実質政権の応援しかしてないし
378無念Nameとしあき26/06/23(火)07:50:25No.1416712493+
    1782168625817.jpg-(42759 B)
42759 B
>>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
>要するにバカの一つ覚えだったってこと
アインシュタイン「なにそれ、怖い」
379無念Nameとしあき26/06/23(火)07:50:47No.1416712531そうだねx2
>型落ちスマホで1万本の中傷動画を作ることだってね!
文春記者ってCG混ざったAI動画より人メインのがスペック無いと無理とか知らないんだろうな…
後一瞬で出来ると思い込んでる
380無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:42No.1416712701+
せめて中傷動画のURLくらいは出てきてから国会で取り扱ってくれ
マジで時間を無駄にした
381無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:49No.1416712716+
>>型落ちスマホで1万本の中傷動画を作ることだってね!
>文春記者ってCG混ざったAI動画より人メインのがスペック無いと無理とか知らないんだろうな…
>後一瞬で出来ると思い込んでる
ボタン一つポンと押すだけで思いのままにAI動画つくれると思い込んでるAI素人丸出しなんだよな
AI動画作ったことのない無知な人間だと一目でわかるバカな話を事実かのように書いてるし
382無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:52No.1416712811+
>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
空転させることには成功してるから…
383無念Nameとしあき26/06/23(火)07:54:26No.1416712856そうだねx2
>というか自民や維新もちゃんと減るので安心して減らしなされ
いよいよ倒閣か
胸が熱くなるな
384無念Nameとしあき26/06/23(火)07:54:33No.1416712863そうだねx3
>>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
>空転させることには成功してるから…
日本の敵ですね
385無念Nameとしあき26/06/23(火)07:55:02No.1416712907+
>>あいつら逃げ足は速い
>>逃がさんけどな
>首相の政府資金の記載で刑事告訴したとか
予想通り伊佐の政治資金規正法違反は完全スルーしてやがるな例のバンダナ共産党ジジイ
誰もが知ってたことだけど
386無念Nameとしあき26/06/23(火)07:55:23No.1416712937+
モリカケやってた議員が死に絶えるまで
この騒ぎは続くのかもな
387無念Nameとしあき26/06/23(火)07:56:23No.1416713024そうだねx2
>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
支持率20%ぐらい下げれたくらいか
大したことでもないしもっとやればよかったのにな
388無念Nameとしあき26/06/23(火)07:57:48No.1416713155+
>>本当は音声で行きたかったんやろなぁ
>本人不在で声紋照合出来る謎技術じゃねぇ
そもそも面識あったと訂正されてるのに声から何を調べるんだよと思うがね
389無念Nameとしあき26/06/23(火)07:57:59No.1416713173そうだねx2
>予想通り伊佐の政治資金規正法違反は完全スルーしてやがるな例のバンダナ共産党ジジイ
そらネトウヨしか言ってないことじゃなあ
390無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:21No.1416713198+
>モリカケやってた議員が死に絶えるまで
>この騒ぎは続くのかもな
マスゴミ全部浄化させないと無理だと思う
諸悪の根源は日本のマスゴミだし
391無念Nameとしあき26/06/23(火)07:59:13No.1416713291そうだねx1
>モリカケやってた議員が死に絶えるまで
>この騒ぎは続くのかもな
高市が辞めれば済む話
392無念Nameとしあき26/06/23(火)07:59:33No.1416713309そうだねx1
永田メールの時は
露骨な切り捨てとはいえ
責任という言葉は知っていたのになぁ
393無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:30No.1416713410+
>高市が辞めれば済む話
このスタイルに味を占めた以上は
誰がやっても変わらんだろ
394無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:34No.1416713417+
>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
あんだけマスゴミ総出でネガキャンしても大した影響なかったからな
395無念Nameとしあき26/06/23(火)08:01:19No.1416713487+
やってる感を出せればいいだけで
倒閣なんか目指してないだろ
石破の時に何もしなかったのが証拠だ
396無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:38No.1416713619そうだねx4
そもそも予算委員会で何やってんだって話なんだがな
397無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:19No.1416713692+
>やってる感を出せればいいだけで
>倒閣なんか目指してないだろ
>石破の時に何もしなかったのが証拠だ
野党連中はそれしか出来ないもんな
398無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:30No.1416713712+
>そもそも予算委員会で何やってんだって話なんだがな
それはもういつものことになってしまってるよな
399無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:23No.1416713776そうだねx1
名前使われただけで有罪なのか
これ加害者にならない方法あるんですか?
400無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:26No.1416713780+
>>そもそも予算委員会で何やってんだって話なんだがな
>それはもういつものことになってしまってるよな
この人らが消えないとあるべき姿にはならんなあ
401無念Nameとしあき26/06/23(火)08:06:08No.1416713959+
ちゃんと議論したら高市の成果になるからなあ代表ですら惚れ惚れする批判で進めてくと言ってるんだぞ?逆らうのか?
402無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:29No.1416714194+
>>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
>あんだけマスゴミ総出でネガキャンしても大した影響なかったからな
憲法改正阻止できた!って自画自賛してるんだろうよ
403無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:31No.1416714195+
    1782169711455.jpg-(129602 B)
129602 B
あれだけ厳しく追及してるのに何故支持率が上がらないんだ
404無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:40No.1416714302そうだねx1
スレあきも奈良の秘書のオトモダチなんw?
405無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:47No.1416714311+
名前を無断で悪用されて有罪になると国会で議論するって社会的に怖くない?
野党もオールドメディアも自分も言ってることおかしいと思わないのかな?
こんなの一般常識になるようなら有名ブランドが贋作出されたら有罪じゃないか?
オールドメディアも名前使われた詐欺があればオールドメディアも共犯有罪だな
406無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:12No.1416714354そうだねx4
>あれだけ厳しく追及してるのに何故支持率が上がらないんだ
相変わらず高市がネットで工作してるからな
407無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:26No.1416714386そうだねx2
>あれだけ厳しく追及してるのに何故支持率が上がらないんだ
ほれぼれできなかったからじゃね?
408無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:06No.1416714451そうだねx4
>>あれだけ厳しく追及してるのに何故支持率が上がらないんだ
>相変わらず高市がネットで工作してるからな
このように現実が見えてないからな
409無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:08No.1416714458+
やれやれだぜ
410無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:09No.1416714464そうだねx4
>名前を無断で悪用されて有罪になると国会で議論するって社会的に怖くない?
>野党もオールドメディアも自分も言ってることおかしいと思わないのかな?
>こんなの一般常識になるようなら有名ブランドが贋作出されたら有罪じゃないか?
>オールドメディアも名前使われた詐欺があればオールドメディアも共犯有罪だな
高市がしっかり野党の質問に答えていればなかった話
411無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:21No.1416714482そうだねx1
パヨが仲間割れ始めたのも早苗の工作だからな
ちょっと有能すぎないかアイツ
412無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:41No.1416714515そうだねx2
    1782169901607.jpg-(213847 B)
213847 B
日銀提訴シリーズに使われた芸能人も謝罪せんとあかんのか?アホらし
413無念Nameとしあき26/06/23(火)08:12:58No.1416714625そうだねx2
>マスゴミ全部浄化させないと無理だと思う
>諸悪の根源は日本のマスゴミだし
サナエトークンやモリカケサクラが自民有罪であれば
マスゴミが名前使われた詐欺があれば共犯で組織犯罪で有罪にできるよね
もしくはCMに詐欺があれば詐欺に加担したって有罪にできるぞ
自分達だけがなんでも無罪になると思うなよ
414無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:01No.1416714634+
結局捏造した奴しか中傷動画出てこないのか
415無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:12No.1416714651そうだねx2
>パヨが仲間割れ始めたのも早苗の工作だからな
>ちょっと有能すぎないかアイツ
アベから継承した森羅万象を司る能力を制御しつつあるな
416無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:23No.1416714663そうだねx1
>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
けどあれ死人出てんで?
417無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:00 ID:g70IBzxsNo.1416714733+
>結局捏造した奴しか中傷動画出てこないのか
もう論点はサナエトークンに後退したので
418無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:17No.1416714761そうだねx1
>>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
>けどあれ死人出てんで?
杉尾・小西「「何もしてないのに壊れた」」
419無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:39No.1416714800+
>高市がしっかり野党の質問に答えていればなかった話
無断で詐欺師に名前使われただけで何を回答するの?
理解できない理屈だが
意味不明の言いがかりを質問する野党いらない
420無念Nameとしあき26/06/23(火)08:15:08No.1416714851そうだねx1
>けどあれ死人出てんで?
統一安倍の中ではいつものことだろ
421無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:18No.1416714959そうだねx4
>相変わらず高市がネットで工作してるからな
中道がゴミすぎるから苦言を呈されてるだけなのに性懲りもなくこういう他責してるようじゃダメだわな
422無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:23No.1416714967そうだねx1
>>>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>>>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
>>けどあれ死人出てんで?
>杉尾・小西「「何もしてないのに壊れた」」
遺族はなんでここ追及しないんやろ?
423無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:23No.1416714968+
>高市がしっかり野党の質問に答えていればなかった話
それは一理あるけど、例え適切に答えていても騒ぐ内容を変えて似たような事にはなってたと思うよ
424無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:56No.1416715118+
なんか責任全部おっ被ってくれるみたいだし俺も作るかゴトークン!
425無念Nameとしあき26/06/23(火)08:18:25No.1416715174そうだねx4
勝手に名前を使われたら使われた奴が有罪
有罪の証拠がなくても疑われたら無罪の証拠を出さないと有罪
推定有罪
中革連はそういう未来の日本を作りたいんだよ
426無念Nameとしあき26/06/23(火)08:18:41No.1416715196+
働き方改革で休日に休んでよくなったし客先からのパワハラ自殺とかなくなったから感謝しかない
民主党とオールドメディアは支払い踏み倒しするから絶対に許さない
モリカケサクラとか野党とオールドメディアには憎悪しかないよ
427無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:15No.1416715256+
>遺族はなんでここ追及しないんやろ?
大元の原因が分かりきってるからな
428無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:00No.1416715319そうだねx3
>>高市がしっかり野党の質問に答えていればなかった話
>それは一理あるけど、例え適切に答えていても騒ぐ内容を変えて似たような事にはなってたと思うよ
というネトウヨの願望
429無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:28No.1416715377+
    1782170428781.jpg-(246336 B)
246336 B
杉尾なら今高市がカメラ目線だったってお怒りだから
430無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:42No.1416715395そうだねx1
なんか共産党も撤退したとか聞いたが
中道の連中と違ってまだ理性は残ってたわけか
431無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:10No.1416715438+
>というネトウヨの願望
ということにしたいのかねエラー品
432無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:11No.1416715440そうだねx1
>>>>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>>>>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
>>>けどあれ死人出てんで?
>>杉尾・小西「「何もしてないのに壊れた」」
>遺族はなんでここ追及しないんやろ?
愛人の記者が困るから
433無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:53 ID:g70IBzxsNo.1416715516+
モリカケはあれはあれでいつまでも納得してないとかゴネてるしな
和解金とはなんだったのか
434無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:53No.1416715518+
>勝手に名前を使われたら使われた奴が有罪
>有罪の証拠がなくても疑われたら無罪の証拠を出さないと有罪
>推定有罪
>中革連はそういう未来の日本を作りたいんだよ
オールドメディアも同じ思想だよね
オールドメディアとしては証拠もなく無実の人を叩ける社会になると取材報道攻撃しやすくなる
攻撃されたくなかったら広告費という金を出せって大儲けできるね
435無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:12No.1416715549そうだねx2
>高市がしっかり野党の質問に答えていればなかった話
半年前にすれ違った人の説明しろみたいな話なのに
436無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:17No.1416715556そうだねx1
>なんか共産党も撤退したとか聞いたが
>中道の連中と違ってまだ理性は残ってたわけか
してないが
また工作員がデマ流してんのかね
437無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:18No.1416715557そうだねx2
早々に手を引いた日本共産党がまだまともに見えてくるってどんだけやばいんだよ中道立憲公明
438無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:35 ID:g70IBzxsNo.1416715585+
>杉尾なら今高市がカメラ目線だったってお怒りだから
プラカードはカメラ向けなのに
439無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:22No.1416715670そうだねx4
>>高市がしっかり野党の質問に答えていればなかった話
>半年前にすれ違った人の説明しろみたいな話なのに
なお、秘書はLINEグループにいた模様
440無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:25No.1416715676+
>早々に手を引いた日本共産党がまだまともに見えてくるってどんだけやばいんだよ中道立憲公明
怖いことだが共産党はまだ空気が読める
441無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:38No.1416715693+
自レスに速攻そうだねつける癖やめたらいいのに
442無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:45No.1416715702そうだねx2
>なお、秘書はLINEグループにいた模様
本当にそれを問題視してるのが異常なんだよ
443無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:49No.1416715706+
共産党は辺野古でボコボコなんで
慎重になってんのか
444無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:04No.1416715738+
>早々に手を引いた日本共産党がまだまともに見えてくるってどんだけやばいんだよ中道立憲公明
問題は発言権ある程度に支持されていることとオールドメディアが腐りきっていて狂っている中革連を全面支持していることだな
445無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:11No.1416715757そうだねx1
>というネトウヨの願望
自分にそうだね盛るなよ統合失調症のエラー品
446無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:32No.1416715786そうだねx3
>>>高市がしっかり野党の質問に答えていればなかった話
>>半年前にすれ違った人の説明しろみたいな話なのに
>なお、秘書はLINEグループにいた模様
中傷動画作成依頼は?
447無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:56No.1416715822+
ある意味民主党からブレてないな
448無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:57No.1416715823そうだねx4
LINEグループ罪…いつの間に制定されてたんだ…
449無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:15No.1416715850+
>してないが
>また工作員がデマ流してんのかね
自分にそうだね押すなよクソ漏らしのネギトロパンパースおじいちゃん
450無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:28No.1416715874そうだねx2
>>なお、秘書はLINEグループにいた模様
>本当にそれを問題視してるのが異常なんだよ
虚偽答弁バレちゃったねぇ
451無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:05No.1416715943そうだねx2
>虚偽答弁バレちゃったねぇ
記憶違いを修正することがどれだけの問題なんだ?
452無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:10No.1416715950+
>LINEグループ罪…いつの間に制定されてたんだ…
いいね罪ならあったぞ
453無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:25No.1416715977そうだねx2
>>>>高市がしっかり野党の質問に答えていればなかった話
>>>半年前にすれ違った人の説明しろみたいな話なのに
>>なお、秘書はLINEグループにいた模様
>中傷動画作成依頼は?
サナエトークンから話逸らそうとしてて草
454無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:26No.1416715982+
>No.1416715874
>そうだねx1
455無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:53No.1416716030そうだねx1
「認識違いを起こす人間が議員をやるのはおかしい」
議員が全滅してしまう
456無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:12No.1416716067そうだねx4
>サナエトークンから話逸らそうとしてて草
トークンはさらに筋悪いだろ
457無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:58No.1416716141そうだねx1
なんか身内にしかウケない芸を延々繰り返してるダメな芸人みたいよね
458無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:41No.1416716226そうだねx2
名前がサナエってだけなのにな
459無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:44No.1416716230そうだねx2
>>サナエトークンから話逸らそうとしてて草
>トークンはさらに筋悪いだろ
完全に詐欺だからな
それを高市がやってたとは…
460無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:11No.1416716276そうだねx3
結局頼みの文春が出した証拠が3連続捏造だったのが痛かったな
集まって会議までしたのに
461無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:26No.1416716297そうだねx4
「広く付き合いのある関係者の周囲でマナー違反者がいるのは選挙をやり直すレベルのスキャンダル」
文字にすると無理筋にも程がある
462無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:35No.1416716318+
現状が気に入らないからムカつく相手にひたすら不快なことを続けるってもうネットの荒らしみたいになっているよな
463無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:43No.1416716334そうだねx2
>>>サナエトークンから話逸らそうとしてて草
>>トークンはさらに筋悪いだろ
>完全に詐欺だからな
>それを高市がやってたとは…
頭悪すぎだろ
高市が何処に関わっていると思ったんだ?
464無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:08No.1416716375そうだねx2
なるほど、こうやって冤罪事件はつくられるのか
465無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:22No.1416716401+
>>中傷動画作成依頼は?
>サナエトークンから話逸らそうとしてて草
当初の話は中傷動画作成依頼だろ、どっちが話逸らしてるのよ 
サナエトークンも高市事務所にちゃんとした話をせずに動かれてたのに
466無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:47No.1416716446+
>結局頼みの文春が出した証拠が3連続捏造だったのが痛かったな
>集まって会議までしたのに
オールドメディアと野党は捏造を真実にする権利があるんだよ
真実にしちゃえば捏造被害者が無罪の証拠がないと有罪って最悪のマッチポンプを社会に浸透させたいんだ
467無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:01No.1416716475そうだねx1
中傷動画で集まって会議したの本当になんだったんだろうな
468無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:27No.1416716518+
>頭悪すぎだろ
>高市が何処に関わっていると思ったんだ?
その子は何が何でも高市氏を貶めたいだけなんだから何を言っても無駄よ
469無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:51No.1416716561+
>なるほど、こうやって冤罪事件はつくられるのか
冤罪を積極的に創っているのが国会議員とオールドメディアだぞ
メキシコカルテルより厄介だな
組織犯罪で取り締まりしていいくらい
470無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:32No.1416716625+
>中傷動画で集まって会議したの本当になんだったんだろうな
パフォーマンス
471無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:36No.1416716634そうだねx1
党名ロンダリングしてもやってることがモリカケサクラ永田メールから何も変わってない
472無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:20 ID:g70IBzxsNo.1416716707+
    1782171200671.jpg-(39110 B)
39110 B
今となっては何もかもが懐かしい…
473無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:51No.1416716764そうだねx1
これはパヨクというよりレス乞食側かな?
474無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:30 ID:g70IBzxsNo.1416716832+
>党名ロンダリングしてもやってることがモリカケサクラ永田メールから何も変わってない
そこに元与党の片割れが加わっているのがな
475無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:46No.1416716862そうだねx1
泉は「もう週刊誌片手に国会論戦に臨むのはやめよう」
と殊勝なことを言っていたが
その泉自身も週刊誌の記事を片手に質問してたし
もう左派野党は週刊誌中毒から抜け出せないんだよ
476無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:00No.1416716894そうだねx5
>>完全に詐欺だからな
>>それを高市がやってたとは…
>頭悪すぎだろ
>高市が何処に関わっていると思ったんだ?
テレビくらい見ろ
477無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:39No.1416716959そうだねx2
>テレビくらい見ろ
どう関わってるんだい?
478無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:44No.1416716970そうだねx3
>テレビくらい見ろ
ばかなの?
479無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:32No.1416717048+
>週刊誌
「あの中道の小川さんが浮気発覚ですって!?」
480無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:26No.1416717139+
テレビが言ってるのが正しいって共産党のジジババなら騙せるというのは理解した
481無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:03No.1416717195+
>テレビくらい見ろ
詐欺組織の冤罪商法詐欺を見るつもりはない
482無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:54No.1416717283+
>テレビくらい見ろ
テレビでどういう情報出てるんだ?
483無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:39No.1416717556そうだねx1
    1782171699458.jpg-(38322 B)
38322 B
テレビが「正しいこと」を言っているのなら
ダルビッシュとか有名人が直接情報を発信するなんてことはしないよな
484無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:07No.1416717605そうだねx1
そもそもの話なんだけどタマキントークンも仕掛けてるんだから詐欺師の狙いは中道以外だったら誰でも良かったんだろうよ
485無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:49No.1416718607+
>そもそもの話なんだけどタマキントークンも仕掛けてるんだから詐欺師の狙いは中道以外だったら誰でも良かったんだろうよ
オガワトークンとかアズミトークンなんて詐欺にならないからな
486無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:06No.1416718871そうだねx1
オワザトークンなら闇で使ってそう
487無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:25No.1416718904そうだねx1
松井がどこから捏造指示されたか証人喚問したほうがいいよ
まぁ中◯か中国あたりに都合悪いから消されるかもしれんが
488無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:02No.1416719090+
オンライン会議の件も今回のでっち上げのためにわざと松井ねじ込んでたやつだよな
完全に中道による仕込み
489無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:40No.1416719162+
証人喚問はともかく参考人招致はしろと
490無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:05No.1416719887+
被害者仕草してるけど自分らが毎日やってるの行動がまさに事実無根の誹謗中傷だといつ気づくのか
491無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:20No.1416719921+
動画も文春呼びつけりゃ済む話しなのに無駄な時間使って何やってんだか
492無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:07No.1416720464+
    1782173227113.jpg-(286304 B)
286304 B
(パーティ券収入を裏金問題とか騒いだのにこれはいいんだ…)
493無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:40No.1416720530+
>そもそもの話なんだけどタマキントークンも仕掛けてるんだから詐欺師の狙いは中道以外だったら誰でも良かったんだろうよ
そんな陰謀論じゃなくて松井とかいう1を10にして語る虚言癖が反転アンチになって暴れてるだけだぞコレ
494無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:01No.1416721195+
>(パーティ券収入を裏金問題とか騒いだのにこれはいいんだ…)
どちらも政治資金稼ぎだよ、しかもお金無いから支援してと乞食すぎる
495無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:22No.1416722068+
クラファン会社が政治資金の一部を貰うことについてはいいんか
496無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:14No.1416722176+
>(パーティ券収入を裏金問題とか騒いだのにこれはいいんだ…)
これ大丈夫?外国から資金入ってきてない?
497無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:20No.1416722435+
>>(パーティ券収入を裏金問題とか騒いだのにこれはいいんだ…)
>これ大丈夫?外国から資金入ってきてない?
入金履歴しかないので外国資本入りまくり
498無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:51No.1416722881+
>>モリカケは別に脳焼かれるような成功してないもんな
>>倒閣は出来ないどころか戦後最長任期だし
>空転させることには成功してるから…
空転が目的かほんとクズだな日本に野党なんかいらない
499無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:05No.1416723305そうだねx1
牛歩戦術という古からの時間潰しがあったな
500無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:54 ID:g70IBzxsNo.1416723817+
>牛歩戦術という古からの時間潰しがあったな
辺野古から国会投票まで伝統の技
501無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:34No.1416728973そうだねx5
バカじゃないの?
なんで勝手に名前使われた被害者に謝罪を強要しようとしてんの?
502無念Nameとしあき26/06/23(火)10:24:48No.1416730686そうだねx1
>思えば保守派は統一協会の下僕ばっかだな
>保守派はクズしかおらんのか?
改革派の辻元なんかも統一の手下だから統一裾野広いよ共産党とも顔きくの面白すぎるけど
503無念Nameとしあき26/06/23(火)10:42:14No.1416733203そうだねx1
週刊誌ネタ長らく確認取るぐらい議員の方々はお暇な様で
定数削減って正しいのでは
504無念Nameとしあき26/06/23(火)11:00:50No.1416735813+
議員特権使って週刊誌よりまともな情報見つけてくるのが議員てものだ
不確かな情報で何年もやってて、そんな政党に票なんか入れたくない
505無念Nameとしあき26/06/23(火)11:05:59No.1416736561+
>バカじゃないの?
疑問符はいらない
506無念Nameとしあき26/06/23(火)11:57:22No.1416743631+
>定数削減って正しいのでは
そもそも中道の大半が繰り上がり当選の議席じゃなかったっけ?
507無念Nameとしあき26/06/23(火)14:14:24No.1416766183+
書き込みをした人によって削除されました
508無念Nameとしあき26/06/23(火)14:47:16No.1416771196+
SNSで全部お見通しになってんのにまだマスゴミが報道しない自由するから大丈夫とか思ってんの!?