二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782134545738.jpg-(8324 B)
8324 B無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:25No.1416656394そうだねx8 04:10頃消えます
臆病者め ロシアの大学が学生にウクライナでの戦闘参加を迫る
https://www.themoscowtimes.com/2026/03/23/are-you-all-cowards-russian-universities-pressure-students-to-fight-in-ukraine-a92307

軍の採用担当者がシベリアのノボシビルスクにあるルニン交通技術大学に到着した際、彼らはドローン操縦士として入隊を希望する学生を見つけることを期待していたが、その申し出に応じた学生はほとんどいなかった。

大学学長のマリア・キルサノワ氏は、「私の教え子たち」――18歳以上の学生約400人――が「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。

「誰があなたたちに恐怖心を植え付けたの?誰が私たちを守ってくれるの?」彼女は学生たちとの会合でそう問いかけた。その様子は出席者の一人によって録音され、オンラインで公開された。
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:36No.1416656453そうだねx7
    1782134556044.png-(1688253 B)
1688253 B
「ここに座っているあなたたちは皆、臆病者で、命の危険を感じているのですか?」と彼女は言い、生徒たちが「亜鉛の棺桶に入って」家に帰ることを恐れていると叱責した。

ロシアは、ウクライナでの4年にわたる戦争において、徴兵数が減少し、戦争による死傷者が 数十万人にまで急増する中、新たな徴兵源として大学にますます目を向けるようになっている。

ロシアが2022年の本格的な侵攻直後から高額な報酬を約束して大規模な軍隊への入隊キャンペーンを開始したが、特に学生をターゲットにした取り組みは1月以降強化されていると、ロシア人の徴兵回避を支援するNGO「イディテ・レソム(「消えろ」)」は述べている。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:07No.1416657222そうだねx230
>マリア・キルサノワ氏
まずはあなたが戦場に出るべきでは?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:10No.1416657234そうだねx58
ああ…学徒動員か
4無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:10 ID:DUDBFkSgNo.1416657235そうだねx2
    1782134710621.jpg-(39079 B)
39079 B
削除依頼によって隔離されました
バカの国旗乱立
黙del
5無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:12No.1416657248そうだねx86
お前が行けアバズレ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:55No.1416657771そうだねx38
手本見せてみろティーチャー
7無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:18No.1416657871そうだねx82
学長が生徒に向かって「私を守るために死ね」とか世も末
8無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:31No.1416657942そうだねx34
まず自分で行けばいいのに
学生と違って勇敢なんだろ?
9無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:00No.1416658070そうだねx12
百歩譲ってロシアの繁栄に繋がるならまだ愛国者は行く気にはなるだろう
だが現実はならないから行く気さっぱり出ない
10無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:46No.1416658275そうだねx32
無責任な言葉ほど響かないものはない
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:06No.1416658363そうだねx70
いつの時代でもどこの場所でも戦争に行かなくていいやつの声はでかい
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:25No.1416658459そうだねx29
>学長が生徒に向かって「私を守るために死ね」とか世も末
お前も!お前も!お前も!
だからこそ
俺のために死ね!
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:32No.1416658486そうだねx28
守るためじゃなくて奪うためだろ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:46No.1416658559そうだねx3
欲しがりません勝つまでは
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:02No.1416658641そうだねx1
コイツも非難されたらどっかの国会議員みたいに泣くかな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:08No.1416658676そうだねx8
ソ国らしいな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:18No.1416658731そうだねx6
おらぁプーハゲの為に
五体不満足イモムシ軍神になれや
臆病者め
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:23No.1416658755+
ロシアって同調圧力って低そう
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:43No.1416658847そうだねx24
本当に大戦末期の大日本帝国みたいになってきたなやろうとしてたのは満州事変なのに
20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:04No.1416658957そうだねx5
老害しか残らない国とか見てみたいと思ってたんだ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:24No.1416659051そうだねx8
録音されてネットで流されるってもう終わりじゃないですか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:00No.1416659255そうだねx11
遺族年金が
ウクライナのデパートで盗んだ毛皮のコートで
息子失った母親泣いてて
後日それすらも「やっぱ返せ非国民」って取られて吹いた
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:07No.1416659294そうだねx19
ドローン操縦士(実態は最前線の肉壁)
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:55No.1416659525そうだねx40
    1782135175525.jpg-(232855 B)
232855 B
>大学学長のマリア・キルサノワ氏は、「私の教え子たち」――18歳以上の学生約400人――が「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。
まるで80年前のどこかの国みたいですね
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:05No.1416659581そうだねx5
シベリアでスラブ系じゃなければ強制的徴兵でしょう
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:12No.1416659609そうだねx7
>マリア・キルサノワ
気に入った
うちにきてプーチンをファックしてもいいぞ!
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:24No.1416659676そうだねx7
こういうのって送り出す側が葛藤するもんだろ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:58No.1416659843+
督戦隊「いいか!お前らはウクライナへ銃を向ける!俺たちはお前らに銃を向ける
戦って死ぬか、戦わないで死ぬかだ!」」
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:58No.1416659844そうだねx55
    1782135238210.jpg-(104707 B)
104707 B
まさかコラ前を貼ることになるとは
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:15No.1416659930そうだねx20
    1782135255864.png-(171531 B)
171531 B
>お前も!お前も!お前も!
>だからこそ
>俺のために死ね!
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:26No.1416659977そうだねx6
亜鉛の棺桶ってまともな資材が無くてトタンとか使ってんのか
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:37No.1416660034+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:25No.1416660268そうだねx13
>「誰があなたたちに恐怖心を植え付けたの?誰が私たちを守ってくれるの?」彼女は学生たちとの会合でそう問いかけた。
すげえ婆がいたもんだ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:29No.1416660288+
>亜鉛の棺桶ってまともな資材が無くてトタンとか使ってんのか
木も無いのか
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:03No.1416660433そうだねx3
>No.1416657235
ソース貼ってる時事スレには現れるのに
フェイクニューススレには現れない奴だ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:42No.1416660613そうだねx3
大学生レベルだと学も教養もあって易々と言うことを聞かない
だからロシアはバカを増やす政策をしようとしている
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:00No.1416660685そうだねx8
ここまで見事に大日本帝国の末路をなぞる国が再びあろうとは夢にも思わなかった
38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:14No.1416660743そうだねx7
    1782135434578.png-(258310 B)
258310 B
かっーーーーー情けない非国民売国奴ばっかだ
かぁーーーーーー
さっさと前線行って死ねや
俺は行かないけど


これ真顔で言える奴ばっかになったな
昔は貴族ほど戦争に行ってたのに
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:32No.1416660836そうだねx22
    1782135452692.jpg-(85160 B)
85160 B
>彼らはドローン操縦士として入隊を希望する学生を見つけることを期待していたが
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:49No.1416660935そうだねx19
>>マリア・キルサノワ氏
>まずはあなたが戦場に出るべきでは?
ドローンの操縦なら老若男女関係ないだろうから学長が範を示すべきだよな
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:36No.1416661443+
大日本帝国の銃後で震えながら好き勝手言ってた無能軍人やマスコミそのまんまじゃねぇか
42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:38No.1416661447そうだねx4
ロシアが末期の大日本帝国で中国がナチスドイツとかなんか歴史は繰り返すって感じだな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:13No.1416661644そうだねx1
    1782135613553.png-(1403699 B)
1403699 B
大学学長のマリア・キルサノワ氏
実際の音声聴いたら「ウージャス」って言っとった
あやトラ読んでたおかげで聴き取れたぜ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:20No.1416661681そうだねx2
プーに戦争をやめさせる勇気を持たない学長様が偉そうに
45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:36No.1416661763そうだねx2
異議あり!
そもそもドローン操縦して鉛の棺桶に入るシチュエーションが無いでしょう!!
46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:55No.1416661857そうだねx5
なんでこいつらこんなに日帝のマネしてんだ
ファンなの?
47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:12No.1416661943そうだねx1
    1782135672973.webp-(6674 B)
6674 B
ノボシビルスクで、輸送大学の校長が学生に臆病さと愛国心の欠如を非難しました。

ノボシビルスク交通技術大学のマリア・キルサノワ校長は、学生の間に愛国心と祖国を守る意志の欠如があることを予想外に発見しました。彼女は、上級学生が招待された会議でこのことを述べました。

学生の一人が匿名の条件でシブ.fmに音声録音を提供しました。「以前、軍の人が私たちに話しかけ、UAVオペレーターの契約を提示してくれました。おそらく反応が低かったため、上級学生が集められ、校長が私たちと‘教育的な’話をしました。私はその場にいました」とその学生は言いました。
48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:24No.1416662013+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:56No.1416662149そうだねx3
この学長そのうち窓から落ちそう
50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:08No.1416662206そうだねx1
てめえ一匹でやるんだヨ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:20No.1416662255+
あん時はたまたまウクライナも米英も味方だったからな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:28No.1416662298そうだねx1
    1782135748410.jpg-(6289 B)
6289 B
マリア・キルサノワのスピーチの要点:

「私は大きな問題に直面しています:なぜか、我々の若い祖国の守護者たちに恐れが存在します。あなたたちと個別に話すと、こんな真珠のようなことを明かし始めるのです:‘私は4年間軍隊を回避するために勉強に来たのです!’なんて恐ろしいことでしょう—これは、私にとって管理者として衝撃です。ある1年生は‘母と私は、私が卒業するころにはSMOが終わると計算しました!’と言っています」とキルサノワは言いました。
マリア・ウラジミロヴナは、彼女が苦しい失望を感じたと強調しました。
53無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:45No.1416662378そうだねx2
そろそろ日本か北欧あたりに攻撃し始める頃だろ
大日本帝国とかナチスドイツの後追いみたいな国だし
54無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:53No.1416662418そうだねx9
>なんでこいつらこんなに日帝のマネしてんだ
>ファンなの?
ナチのまねもするぞ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:08No.1416662513そうだねx4
アメリカやロシアで日帝がブームになってしまってるのは何故
56無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:11No.1416662526そうだねx7
    1782135791262.jpg-(163618 B)
163618 B
「次に、あなたたち18歳の若者たちと話すと—あなたたちとのことです。みんな、祖国が必要としているのだから、求められています!そして返ってくるのは: ‘それで、我々は亜鉛の棺で戻ってくるのですか?’この恐れはどこから来たのですか?誰がこの恐れを植え付けたのですか?誰が我々を守るのでしょう?私は言います:今すぐ契約にサインをしなさい、卒業証書を受け取ります。新たな部隊が編成されているから、こういう需要があるのです。あなたたちは皆、ここで臆病者ですか、座って命を恐れていますか?命を大切にすることは分かりますが、どこかで麻薬を扱ったり、ほかの何かをしたりしている—15年か20年の懲役になることを恐れていない、そんな恐れはありません。でも祖国を守ることを恐れているのです!」と、マリア・キルサノワは憤慨して言いました。

校長は、公式な定員を受け取っていないこと、そして新兵の必要性を知った際、彼女自身が「自分の子供たちが最初に祖国を守りに行く」と宣言したことを指摘しました。
57無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:22No.1416662573そうだねx28
    1782135802949.jpg-(44041 B)
44041 B
>大学学長のマリア・キルサノワ氏
自分が率先して戦場に逝けよ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:49No.1416662692そうだねx20
なんでドローンの操縦で棺桶に入る覚悟せにゃならんのじゃ
絶対違うところに送り込む気満々だったろ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:07No.1416662780そうだねx6
>ドローン操縦士(実態は最前線の肉壁)
一応ちゃんとドローンオペレータとして配属されるみたいよ
ただロシア軍のドローンオペレータは最前線でドローン操縦するので
先に動員された大学生たちがすでにガンガン死んでる
60無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:27No.1416662871そうだねx2
ウクライナの前線で日々ミンチにされてんの極東から引き抜かれた連中みたいだが
61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:35No.1416662910そうだねx2
ノルマやキックバック有るんだろな
62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:12No.1416663082+
>No.1416662298
スプリガンは反米ネタ多いけどソ連も虚栄張ってると批判してた描写もあったな
63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:47No.1416663264そうだねx3
老い先短い自分がまず戦場に立つべきでしょう
64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:07No.1416663356そうだねx14
>>なんでこいつらこんなに日帝のマネしてんだ
>>ファンなの?
>ナチのまねもするぞ
せめて開戦2年ぐらいの快進撃も真似してもらっていいですかね…
65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:30No.1416663453そうだねx7
>ロシア人の徴兵回避を支援するNGO「イディテ・レソム(「消えろ」)」
こいつらよく生きてられるなぁ
プーチンに常に命を付け狙われてるだろ確実に
66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:11No.1416663616そうだねx2
>>ドローン操縦士(実態は最前線の肉壁)
>一応ちゃんとドローンオペレータとして配属されるみたいよ
>ただロシア軍のドローンオペレータは最前線でドローン操縦するので
>先に動員された大学生たちがすでにガンガン死んでる
ついでにどうしても突撃ノルマが足りないと兵站部隊なんかと一緒に突撃されることもあります
67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:15No.1416663644+
チン敵必殺のプーチンポコをぶら下げ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:24No.1416663689そうだねx1
いまはもう街ゆく人を適当に捕まえて書類にサインさせてるくらいだしなあ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:34No.1416663730そうだねx2
    1782136054201.jpg-(101342 B)
101342 B
「そして、私は言葉を風に投げてしまったのです!それは、クラスの指導者たちが、我々の学生が愛国者であるという真実を伝えていなかったことを意味します。でも、愛国者は誰もいなかった!みんな臆病者だった、そして彼らは母親に文句を言い始めるのです。まるで、ほとんど強制されているかのようです。誰もあなたを強制していません。我々はあなたたちのために説明的で説得力のある仕事をしています。もし恐れているなら—森に入らないでください!生きるのを恐れてはいけません!我々は英雄について、ルニンについて、ポクリシュキンについて話しています…でもあなたたちが望んでいるのは、どこかに隠れることだけです。軍隊に連れて行かれないように!私の年齢で連れて行かれたら、行くでしょう、あなたに誓います、でも年齢のために連れて行かれません。だからこそ、再び我々の軍人を招待して、あなたたちに問わせるのです:では、誰が我々の祖国を守るのでしょう!」と、校長は付け加えました。
70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:53No.1416663814そうだねx7
プー1人の命でその400人の命が助かるやん
71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:59No.1416663844+
カントレックはここにも居る
72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:07No.1416663882+
>ウクライナの前線で日々ミンチにされてんの極東から引き抜かれた連中みたいだが
そりゃそいつら以外先にミンチになったからな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:16No.1416663924そうだねx8
    1782136096235.jpg-(35377 B)
35377 B
>ドローン操縦士として入隊を希望する学生
入隊後何故…
74無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:30No.1416663978+
>ロシアって同調圧力って低そう
ウォッカが飲めないやつには厳しい
75無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:34No.1416663998+
もう持たなそう
76無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:40No.1416664021そうだねx17
頭脳労働層を前線に駆り出すとかもう完全に太平洋戦争末期の日本ジャン
77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:50No.1416664063そうだねx8
だからさ
侵略であって防衛戦じゃないじゃん
78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:05No.1416664126そうだねx4
侵略戦争吹っかけてる側が祖国を守るってどういうこと
79無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:21No.1416664198そうだねx1
末期のジオンか?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:24No.1416664216そうだねx1
>祖国を守るため
大統領と軍が低能で情けないから守らなきゃいけないような事態になったのでは?
81無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:26No.1416664229そうだねx1
>ウクライナの前線で日々ミンチにされてんの極東から引き抜かれた連中みたいだが
兵士も無限じゃないんすよ
だからずっと動員すらされなかったモスクワが今こうなってる
82無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:35No.1416664263+
>ウォッカが飲めないやつには厳しい
最近はウォッカあまり飲んで無いそうで
大半が輸入だから高いし
83無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:36No.1416664267そうだねx4
アースマザーといい勝負しそうだなこの学長
84無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:49No.1416664317そうだねx25
    1782136189788.jpg-(122468 B)
122468 B
>私の年齢で連れて行かれたら、行くでしょう、あなたに誓います、でも年齢のために連れて行かれません。
85無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:15No.1416664445そうだねx4
>>>なんでこいつらこんなに日帝のマネしてんだ
>>>ファンなの?
>>ナチのまねもするぞ
>せめて開戦2年ぐらいの快進撃も真似してもらっていいですかね…
実際開戦『当初』から情けなさ丸出しなのが今回の戦争の馬鹿馬鹿しさを強めちゃってる
86無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:16No.1416664451+
>ついでにどうしても突撃ノルマが足りないと兵站部隊なんかと一緒に突撃されることもあります
攻撃を止めちゃうとウクライナのドローンが前線とその後方に攻撃してくるので攻撃を止めたいけど止められない
おそロシア
87無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:17No.1416664456そうだねx6
さっさと死ねよ露助
88無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:27No.1416664499そうだねx2
つかロシアが兵を引けばウクライナもモスクワまでは攻撃してこないんじゃないの?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:39No.1416664550そうだねx2
>マザームーンといい勝負しそうだなこの学長
90無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:40No.1416664553+
今までは囚人とか多重債務者とか底辺層から兵隊を引っ張って来れたけど大学生とか無理でしょ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:52No.1416664605そうだねx3
老人も前線送りしてるみたいだし志願すれば採用されんじゃね
92無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:54No.1416664617そうだねx1
>>私の年齢で連れて行かれたら、行くでしょう、あなたに誓います、でも年齢のために連れて行かれません。
実際50超えのジジイとかいっぱいいるしな
最近捕虜になったブレジネフの曾孫も45歳だったし
93無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:22No.1416664731そうだねx3
軍曹「スカした女は もういらない
俺の彼女はAK12 もし戦場で倒れても
誰も見向きもしない 給料年金ウソだった
プーに告げてよ 見事な散り様!
ドローンよし  ミサイルよし」
94無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:58No.1416664888そうだねx2
10年後20年後のロシアをどうするかとか
上から下まで誰も何も考えてないのか
95無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:18No.1416664977+
バイク貸してやるから行って来いよ糞bba
96無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:51No.1416665118そうだねx3
>10年後20年後のロシアをどうするかとか
>上から下まで誰も何も考えてないのか
10年後 ウクライナ併合
20年後 ヨーロッパ征服
ちゃんと考えてるぞ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:52No.1416665122+
別の大学だとワザと単位取らせない様にして入隊か退学の2択に持ってったりしてるからこのババアはまだマシな現実
98無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:58No.1416665144そうだねx7
>10年後20年後のロシアをどうするかとか
>上から下まで誰も何も考えてないのか
やめろカカシ
その言葉は日本にも刺さる
99無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:09No.1416665193そうだねx1
>>>>なんでこいつらこんなに日帝のマネしてんだ
>>>>ファンなの?
>>>ナチのまねもするぞ
>>せめて開戦2年ぐらいの快進撃も真似してもらっていいですかね…
>実際開戦『当初』から情けなさ丸出しなのが今回の戦争の馬鹿馬鹿しさを強めちゃってる
当初のキーウ侵攻はもう一押ししたらゼレンスキー大統領捕縛出来たからね
その一押しさえできないのがロシア
1番力がある時にできなかったんだからもう無理よ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:32No.1416665284そうだねx11
教師も戦時中の日本みたいになってきたな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:33No.1416665294そうだねx2
ドイツも日本も最初の数年は勝ちも拾ってて終わらせ方を上層部がミスったのが大きいから
ロシアとはだいぶ違う
102無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:33No.1416665295そうだねx9
>学長が生徒に向かって「私を守るために死ね」とか世も末
逆だ
そういう人間しか学長になれないのがロシアなんだ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:47No.1416665346そうだねx11
ほならね
お前がやってみろって話でしょ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:00No.1416665404そうだねx6
兵役は身分に関わらず全国民に国防の義務を負わす制度で兵役が免除されるのは他の国民に肩代わりしてもらってる建前なのに普通に特権階級気分なのな
105無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:20No.1416665493そうだねx1
女性が勇ましく若者を死地に送るのはいつの時代も変わらない
106無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:26No.1416665516そうだねx1
本当に負けそうになったら戦術核を使うからまだまだロシアは戦えるぜ〜
107無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:35No.1416665550そうだねx4
まるで平和教育という名の強制極左活動させたどっかの学校のようだ
怖い
108無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:39No.1416665574そうだねx11
総力戦になってんのか…
悲惨だな
だが死ね
109無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:18No.1416665757+
>兵役は身分に関わらず全国民に国防の義務を負わす制度で兵役が免除されるのは他の国民に肩代わりしてもらってる建前なのに普通に特権階級気分なのな
そりゃ今の情勢でロシアの大学に行けるのは金持ちしかいないしな
110無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:29No.1416665798そうだねx1
    1782136529240.png-(313772 B)
313772 B
>「ここに座っているあなたたちは皆、臆病者で、命の危険を感じているのですか?」と彼女は言い、生徒たちが「亜鉛の棺桶に入って」家に帰ることを恐れていると叱責した。
国際協力アフガニスタン救済の名の下に子供達を地獄へ送り込み
ソ連崩壊後には精神を病んだ兵士達は英雄にもなれず社会の厄介者として見捨てられるって歴史を繰り返してる
111無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:32No.1416665809そうだねx1
学長にもノルマあんだろうなそりゃ必死になるわ
112無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:38No.1416665827そうだねx1
大日本帝国見てロシアも全員志願するやろって思ってたんだろう
113無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:41No.1416665843+
学長

私が生きていれば代わりはなんぼでも作れるわ!
114無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:13No.1416665978+
ほぼ誘拐みたいなことしてるけど
それ今更やって間に合うのかい?
115無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:25No.1416666023そうだねx1
>私が生きていれば代わりはなんぼでも作れるわ!
それがそうでもないんです
116無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:39No.1416666083そうだねx12
歴史の教科書でしか知らない「ロシア崩壊」が生で見られるかもしれないなんて
オラワクワクがとまんねーぞ!!
117無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:58No.1416666148そうだねx5
町で誘拐した若者を兵士にするって18〜19世紀のイギリスみたいなことやってんな
118無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:21No.1416666231そうだねx4
学長「え〜今日は戦争当日なんですが
参加人数は0でした」
119無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:25No.1416666243そうだねx1
こうやって未来の人的リソースまで消費して
ますます戦後立ち直れなくなっていくんだなロシアは
120無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:31No.1416666265そうだねx1
    1782136651309.png-(174235 B)
174235 B
https://www.youtube.com/watch?v=gH-a9SgU6qo
学長は彼女に、もし徴兵されていたら彼女自身も戦争に行っていただろう、子供たちが「祖国を守る第一人者」になるだろう、彼女には命令などなく、学生集会は彼女自身の発案によるものだと保した。

1ヶ月前、すでに退学を控えている学生たちの話が話題になり、兵役は選択肢の一つとして軽く言及されただけだった。しかし今では、再試験を受け、優秀な成績を収めた学生たちは、行政からの圧力によって、契約書への署名を強要されている。

ASTRA通信によると、2月19日木曜日、バウマン・モスクワ国立工科大学の未提出試験が2件以上ある全学生が会議センターに集められた。「私たちは休学を認められず、他大学への編入も認められず、試験プロセスも厳格化されました。大学当局は学生を契約社員として働かせるためにあらゆる手段を講じています。学部長室は未提出試験の提出期限を短縮しました。以前は1〜3か月でしたが、現在は2週間弱に短縮されています。これは、できるだけ多くの人が審査委員会に出席できるようにするためでしょう。委員会に合格しないと退学となります」と、ある学生はASTRA通信に語った。
121無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:50No.1416666318+
>町で誘拐した若者を兵士にするって18〜19世紀のイギリスみたいなことやってんな
海軍が船に乗せる奴そうやって集めてたんだっけ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:02No.1416666365+
旅行客強制的に徴兵してるんだから学生も強制でいいじゃん
123無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:11No.1416666652そうだねx7
    1782136751603.jpg-(83255 B)
83255 B
なーにウォッカ飲ませりゃイチコロよ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:29No.1416666723そうだねx7
ドローンを操縦するだけの簡単なお仕事です
これに騙される人はトクリュウにも騙されそう
125無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:54No.1416666811そうだねx1
総兵力の半分が死傷しただけだろ
まだ半分残ってるんだからそれで頑張れよ
126無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:04No.1416666852そうだねx3
退学か死か
127無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:29No.1416666970そうだねx7
誰が私たちを守ってくれるのって侵略側の言うことかね
128無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:31No.1416666979そうだねx1
退学したら兵役免除無くなるんじゃないの
129無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:34No.1416666993+
これ真面目に勉強すりゃ
良いだけなんじゃ?学生は
130無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:49No.1416667057+
ネット遮断されてるけど結構なのすり抜けてくるな
131無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:49No.1416667060そうだねx1
>「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。
攻められてる側じゃないのに何を言っとるんだ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:52No.1416667069そうだねx3
>なーにウォッカ飲ませりゃイチコロよ
ウォッカももう…
133無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:53No.1416667073そうだねx5
そもそも前線の兵が今足らないという状況で素人集めたところで死人が増えるだけだよ
旧帝国陸軍が散々やって見せた失敗じゃねぇか
134無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:11No.1416667145そうだねx1
特に経済制裁された訳でもないのに勝手に小国に戦争仕掛けて自殺してるの頭おかしい
135無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:26No.1416667190そうだねx11
太平洋戦争末期そのまんまじゃね
136無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:30No.1416667208そうだねx2
退学しても街で徴兵されて終わりよ
結局は死
137無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:20No.1416667407そうだねx10
>>学長が生徒に向かって「私を守るために死ね」とか世も末
>逆だ
>そういう人間しか学長になれないのがロシアなんだ
まともなことを言った教師が生徒に密告されるディストピアがここに
138無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:22No.1416667415+
自分らが戦争仕掛けたのに何で追い込まれてるの
ちょっとモスクワ攻撃されただけじゃん
139無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:33No.1416667466そうだねx7
>そもそも前線の兵が今足らないという状況で素人集めたところで死人が増えるだけだよ
>旧帝国陸軍が散々やって見せた失敗じゃねぇか
自国の歴史もよく知らんロシアが他国の歴史知るわけないから…
140無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:34No.1416667469+
日本が無謀なことやってたのはわかるが
なんでロシアがそうなっているのか
141無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:50No.1416667528そうだねx3
教え子を戦場に送りたがるとかお前…
142無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:08No.1416667594そうだねx1
>特に経済制裁された訳でもないのに勝手に小国に戦争仕掛けて自殺してるの頭おかしい
まぁ小国といっても自前で戦車は余裕だし空母やミサイル巡洋艦の建造も出来る
ムリーヤとか言うクッソデカ飛行機設計して飛ばした位の国なんだよな
ソ連時代一番優遇されてた国だよ
143無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:22No.1416667650そうだねx3
ウクライナは小国というには国土面積も広く大穀倉地帯かつ半導体先進国だった・・・
何か知らんが以上に荒れた若者だらけだったが
144無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:29No.1416667677そうだねx4
こんな状態でも女は徴兵しないんだな
145無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:46No.1416667744+
なんで攻め込んだ方がもはやこれまでの決死戦になってんの…
146無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:56No.1416667784そうだねx1
>>なーにウォッカ飲ませりゃイチコロよ
>ウォッカももう…
オーデコロンとか接着剤なんかもあるぞ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:10No.1416667841+
>ドイツも日本も最初の数年は勝ちも拾ってて終わらせ方を上層部がミスったのが大きいから
>ロシアとはだいぶ違う
いやさすがに日独が勝ってる状態で米英はテーブルに乗ってくれんかったろ
独ソ戦がクソすぎたのはそう
148無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:42No.1416667961+
向こうの高校生とか勉強してみんな大学行こうとしてるんだろうな
落ちたら戦場行きだぜ
149無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:44No.1416667968そうだねx1
>こんな状態でも女は徴兵しないんだな
女が側にいたら銃ぶっ放さないで他のことするからよ
150無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:13No.1416668081+
>>「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。
>攻められてる側じゃないのに何を言っとるんだ
ロシア国家安全保障会議副議長のメドベージェフ前大統領は23日、ロシアの通信社とのインタビュー記事で、「正直に言って、一般的にウクライナはロシアの一部だ」と述べ、ウクライナ侵攻を正当化した。
https://www.asahi.com/articles/ASR3R5TYWR3RUHBI022.html
あとウクライナで虐待されてるロシア系住民を保護するって認識もある
151無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:17No.1416668095そうだねx3
>こんな状態でも女は徴兵しないんだな
この前線に女送りこんだらロシア兵の男どもが何を始めるか
152無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:23No.1416668120そうだねx5
>まともなことを言った教師が生徒に密告されるディストピアがここに
政府公認で反愛国的言動をする者の密告が推奨されてて
学校や家庭でも迂闊に発言できない
出世の為や気に食わない人を蹴落とす為に讒言が飛び交い冤罪で投獄されるスターリンの時代に逆戻りしてしまった
153無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:34No.1416668163+
    1782137134198.jpg-(15302 B)
15302 B
>オーデコロンとか接着剤なんかもあるぞ
154無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:16No.1416668309そうだねx2
ロシアのやることにいちいち対応する日本語の単語があるの吹く
いくらなんでも「被爆国」まで出て来なきゃいいが
155無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:31No.1416668360+
>こんな状態でも女は徴兵しないんだな
…本当にそうだろうか?
156無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:31No.1416668365+
>「正直に言って、一般的にウクライナはロシアの一部だ」
つまり勝手に内戦おっぱじめて崩壊の危機を迎えた
157無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:42No.1416668410+
>こんな状態でも女は徴兵しないんだな
男は最悪一人でもいれば種付け出来るが女は数いないと国を成せなくなるからな…
158無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:00No.1416668467そうだねx6
>政府公認で反愛国的言動をする者の密告が推奨されてて
>学校や家庭でも迂闊に発言できない
>出世の為や気に食わない人を蹴落とす為に讒言が飛び交い冤罪で投獄されるスターリンの時代に逆戻りしてしまった
スターリンの反革命罪とやってること変わらんな
159無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:07No.1416668498そうだねx2
進め一億火の玉だ
160無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:11No.1416668511+
>>「正直に言って、一般的にウクライナはロシアの一部だ」
>つまり勝手に内戦おっぱじめて崩壊の危機を迎えた
大陸国あるある
161無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:13No.1416668519そうだねx1
    1782137233371.jpg-(24329 B)
24329 B
>アースマザーといい勝負しそうだなこの学長
マザーはテロリストの子弟と家で一緒に勉強したいと全世界に言い放った平和の使徒なんだが?
我が子の死骸をペットの横に埋めてから出直せ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:31No.1416668600そうだねx6
>大学学長のマリア・キルサノワ氏は、「私の教え子たち」――18歳以上の学生約400人――が「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。
大学学長がいけよ!
163無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:25No.1416668801+
上級国民まで危機感感じて死に物狂いで戦争するようになったら逆転できそう…?
164無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:59No.1416668929そうだねx3
    1782137339296.png-(16791 B)
16791 B
1979年(ソ連のアフガニスタン軍事侵攻) 伊熊 幹雄. 2018年12月 ... 四肢を陰茎、鼻を切断されながら、なお生きていたソ連兵捕虜


アフガン侵攻の時は
何も知らないモスクワ兵士は外科手術で四肢とチンコと鼻切り取られて返されるから
祖国の母親たちは卒倒したそうな
165無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:07No.1416668950そうだねx4
アースマザーは一応平和の使者だけど
>大学学長のマリア・キルサノワ氏は、「私の教え子たち」――18歳以上の学生約400人――が「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。
こいつは死の使者でしょ
アースマザーのほうがまし!
166無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:15No.1416668973そうだねx3
本当に脳みそが200年前から進化していない連中なんだな
167無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:27No.1416669017そうだねx3
こんなのが学長やってるんだもんなあ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:55No.1416669129+
>大陸国あるある
無限被害妄想の国につける薬なんかあるもんか
169無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:50No.1416669329+
結局共産主義時代と何一つ変わらなくね?
そういう国民性なのか?
170無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:33No.1416669488+
>結局共産主義時代と何一つ変わらなくね?
>そういう国民性なのか?
賢い人間・異を唱えるもの
はみんな死んだ
171無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:56No.1416669583+
>結局共産主義時代と何一つ変わらなくね?
…えーっと
中国と違ってロシアは今でもずっと共産主義国ですが
172無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:02No.1416669615そうだねx1
>結局帝政時代と何一つ変わらなくね?
173無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:08No.1416669640+
>向こうの高校生とか勉強してみんな大学行こうとしてるんだろうな
>落ちたら戦場行きだぜ
大学入っても成績不良なら戦場行きらしいぞ
あと奨学金借りてる場合も奨学金と引き換えに戦場行くらしい
174無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:37No.1416669740+
>>マリア・キルサノワ氏
>まずはあなたが戦場に出るべきでは?
女ですけど?
175無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:39No.1416669748+
>アースマザーのほうがまし!
息子のチンコ切られる公開拷問斬殺動画あげられたし
ショックで我を失っていた説
176無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:43No.1416669772+
共産主義と何が違うんだろう?スターリンの時代に戻りたいの?
177無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:51No.1416669798+
大学生は戦場に行って中高生は工場で働く
178無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:41No.1416669985+
>結局帝政時代と何一つ変わらなくね?
帝政ロシアよりはまだマシなのは流石に断言する
ちゃんと人間の格好したやつが地方の衛星国から徴兵されてるだろ
帝政ロシア時代にはシャーマニズムに沈んだ未開の部族だったんだ、あれ…
179無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:45No.1416669995+
>愛国者は誰もいなかった!みんな臆病者だった
ん?同志お前…ロシアの若者に愛国者なんかいなくて
みんなイヤイヤ従軍してるって言いたいわけ?
180無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:10No.1416670086そうだねx2
>女ですけど?
関係ないねっ!
181無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:34No.1416670167そうだねx6
>そもそも前線の兵が今足らないという状況で素人集めたところで死人が増えるだけだよ
>旧帝国陸軍が散々やって見せた失敗じゃねぇか
戦線ガタガタで受け入れ体制全く整ってないのに
丸腰の素人ばかりどんどん送られてくる地獄
182無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:59No.1416670258+
モスクワの学生も徴兵してるの?地方の学生だけ学徒動員?
183無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:04No.1416670279+
>中国と違ってロシアは今でもずっと共産主義国ですが
与党は統一ロシアだしロシア共産党は泡沫政党やで
184無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:09No.1416670296+
?「もう辞めてまえ
185無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:18No.1416670324+
>こんなのが学長やってるんだもんなあ
忠誠心を発揮する機会なので張り切ってるんじゃね
地位高いほど負けた時に失うものが多いのもあるか
186無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:20No.1416670330+
現代戦の兵器進化しすぎてて素人前線に送ったところでどうにかなるもんでもないよね
187無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:39No.1416670402+
すげえなこのおばさん
明日にはリンチされてるんじゃないか?
188無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:53No.1416670454そうだねx2
訓練もまともにやらずに戦場に送ったらただ肉壁になるだけでは?頭おかしいのかな
189無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:55No.1416670473+
そもそもまともな武器ないじゃん?
竹槍でも持たせるの?
190無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:04No.1416670513そうだねx7
>戦線ガタガタで受け入れ体制全く整ってないのに
>丸腰の素人ばかりどんどん送られてくる地獄
大丈夫だ輸送手段がどんどん失われて辿り着くかも怪しくなってきた
191無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:12No.1416670547そうだねx8
共産主義も最近のLGBTQもとどのつまりは新しい支配層に自分を置いて他の連中を使役しようという
名前を変えた貴族主義にすぎん
192無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:34No.1416670623そうだねx3
>訓練もまともにやらずに戦場に送ったらただ肉壁になるだけでは?頭おかしいのかな
肉壁になれって言ってるんだよ
193無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:44No.1416670670+
このおばさんはシベリアの大学だが他の地区でも強制連行してるという話だから
194無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:49No.1416670690そうだねx1
学生「ッカー!!!燃料さえあれば今すぐ前線にいけるのになーっ!!!」
195無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:58No.1416670732+
多分このBBAも兵士出せないと戦地に送られるんだろう
196無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:09No.1416670774そうだねx3
>すげえなこのおばさん
>明日にはリンチされてるんじゃないか?
大学の窓からIcanflyしているかもしれない
197無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:19No.1416670825+
>そもそもまともな武器ないじゃん?
>竹槍でも持たせるの?
戦争初期でもまともな武器持たされてなかった気がするけど良くて数十年前のライフル銃とかなのかな
198無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:32No.1416670868そうだねx2
>現代戦の兵器進化しすぎてて素人前線に送ったところでどうにかなるもんでもないよね
数が数だし戦術ってものがある
としあきに銃を持たせて「あっちまで行け」と命令する
ウクライナの火器でばーっと全滅する
しかしウクライナ側の射点、火点がバレる
そこにドローンを飛ばしたり戦車砲をぶちこむ
みたいなことを繰り返してじりじり領地を切り取るの
199無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:36No.1416670886+
>共産主義も最近のLGBTQもとどのつまりは新しい支配層に自分を置いて他の連中を使役しようという
>名前を変えた貴族主義にすぎん
そもそもLGBTQの元ネタがマルクス主義者の生き残りだからね
200無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:43No.1416670908+
ロシア兵を片輪にして送り返すドローンの登場が待たれるな
201無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:19No.1416671045そうだねx3
>すげえなこのおばさん
>明日にはリンチされてるんじゃないか?
戦時下は大丈夫じゃない
戦後は子々孫々差別対象になるやつだが
202無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:21No.1416671051そうだねx2
学長の親族は兵役逃れしてそう
203無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:23No.1416671059+
>そもそもまともな武器ないじゃん?
AK-47はどこでも、いくらでも作れる
2人に1丁を渡せるほどに
204無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:31No.1416671084+
>戦線ガタガタで受け入れ体制全く整ってないのに
>丸腰の素人ばかりどんどん送られてくる地獄
送られてくる素人の装備を先輩兵士が剥いで改めて有料で配布するなんて馬鹿な事もやってる様だしな
こんな状態じゃいくら兵士送ってもそら思う様に戦線が進む筈無いわ
205無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:31No.1416671085+
あれ?
もしかして
ロシア君
かなりピンチ?
206無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:39No.1416671118+
>戦争初期でもまともな武器持たされてなかった気がするけど良くて数十年前のライフル銃とかなのかな
まぁ小銃なんて米軍だって何十年も前から使ってるし
弾丸規格ならもう半世紀も余裕
ロシアの機関銃やマークスマンライフルの弾薬規格は1世紀越えてるけど
207無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:46No.1416671143そうだねx2
よほど負けがこんで来ないとここまでわかりやすい引きずり降ろさせれそうになってる権力者ムーブは見られない
208無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:54No.1416671171+
酷い学長だ
日教組の「生徒を戦場に送るな」は教育者としてはもとまなことだったんだなあ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:20No.1416671279そうだねx4
>もしかして
>ロシア君
>かなりピンチ?
3日で勝てなかった時点でおしまいなんだよ
210無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:30No.1416671315そうだねx1
昔は2人で1丁だったが今は3人で1丁です
211無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:37No.1416671347そうだねx2
もうロシア中のガソリンを枯らすしかねーな
物理的に動けなくしないと止まらん
212無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:50No.1416671385+
>そもそもまともな武器ないじゃん?
武器はまだ落ちてるのを集める手段もあるんだけど兵員輸送トラックは物理的燃料的に死んでる
213無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:52No.1416671389+
>あれ?
>もしかして
>ロシア君
>かなりピンチ?
ロシあきが茫然自失するほどにピンチ
214無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:53No.1416671399そうだねx8
>AK-47はどこでも、いくらでも作れる
うん

>2人に1丁を渡せるほどに
うん?
215無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:02No.1416671435そうだねx1
>学長の親族は兵役逃れしてそう
まるでトランプ一族やな
216無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:02No.1416671437そうだねx6
人に行けと言って自分はそれについて責任もとらないという
どこも一緒やな
217無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:04No.1416671447+
>昔は2人で1丁だったが今は3人で1丁です
なになに豆腐の話?
218無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:21No.1416671513そうだねx4
キエフ占領失敗した時点で適当な場所ぶんどって撤退するべきだった
219無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:26No.1416671532+
>学長の親族は兵役逃れしてそう
外国籍取得済でそこの大学に通ってそう
220無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:34No.1416671569+
ロシアを救ってやれよプリゴジン
221無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:35No.1416671573そうだねx11
>日教組の「生徒を戦場に送るな」は教育者としてはもとまなことだったんだなあ
死地には送ってるけどな
222無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:35No.1416671574+
>酷い学長だ
>日教組の「生徒を戦場に送るな」は教育者としてはもとまなことだったんだなあ
物事を単純化するのは良くない
攻められてるウクライナでも広範の徴兵は行われているが、君はそれも否定するのか
223無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:42No.1416671592そうだねx4
>ウクライナの前線で日々ミンチにされてんの極東から引き抜かれた連中みたいだが
元々いた奴らがミンチになったから極東から集めてるんじゃない?
224無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:19No.1416671751+
FPVドローンで突っ込まれてる時見てるとハイダーのサイズデカイからみんな74系にはなってるんだよな
ただし木製ハンドガードとかアフガンかよみたいなレベルのが写ってたりして倉庫ひっくり返してるんだろうな
225無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:27No.1416671792+
もとまじゃない
226無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:33No.1416671815そうだねx9
>ロシアを救ってやれよプリゴジン
し…死んでる…
227無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:36No.1416671835そうだねx2
>>現代戦の兵器進化しすぎてて素人前線に送ったところでどうにかなるもんでもないよね
>数が数だし戦術ってものがある
>としあきに銃を持たせて「あっちまで行け」と命令する
>ウクライナの火器でばーっと全滅する
>しかしウクライナ側の射点、火点がバレる
>そこにドローンを飛ばしたり戦車砲をぶちこむ
>みたいなことを繰り返してじりじり領地を切り取るの
今はドローンが飛んでくるからほとんどが無駄というね
ワグネルが考案した戦法だが既にほとんど有効性がなくなっている
プリゴジンが生きてたら代わりの戦法を検討していたはずだがいないので愚直に兵士をミンチメーカーに突っ込んでる
228無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:19No.1416672026+
誰が殺したプリゴジン
229無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:22No.1416672039そうだねx1
開戦当初はサビサビのAKとかモシンナガン使ってたしだいぶ近代化されてね
230無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:28No.1416672056そうだねx4
>人に行けと言って自分はそれについて責任もとらないという
>どこも一緒やな
はだしのゲンまんまだなぁと
231無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:40No.1416672097そうだねx3
>キエフ占領失敗した時点で適当な場所ぶんどって撤退するべきだった
クリミア危機と真逆になって、切り取って次の10年を待てないのは
クリミア危機以来の国際的な制裁が一応効いている証拠でもある
232無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:02No.1416672200+
>>ロシアを救ってやれよプリゴジン
>し…死んでる…
何てこった
一体誰がこんなロシアを追い詰めるような真似を
233無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:08No.1416672216そうだねx1
これが教師の姿か…?
234無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:09No.1416672223+
>キエフ占領失敗した時点で適当な場所ぶんどって撤退するべきだった
それをやろうとしてるんだよ今
235無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:14No.1416672239+
>誰が殺したプリゴジン
プーチンです…
236無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:17No.1416672254+
>今はドローンが飛んでくるからほとんどが無駄というね
しかも昔は電波逆探とかで大体割り出せたら砲爆撃で吹っ飛ばすとか出来たけど
逆探しづらいスターリンクになってからカウンターも覚束ない
なのでとりあえず隠れられそうなとこ全部砲爆撃みたいな80年前ぐらいの戦争になっちゃってる
237無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:25No.1416672286+
>ロシアを救ってやれよプリゴジン
大統領閣下…プリコジンは…
238無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:26No.1416672297そうだねx1
>総兵力の半分が死傷しただけだろ
>まだ半分残ってるんだからそれで頑張れよ
いえすでに開戦時総兵力(85万)の2倍弱(150万)が死傷してます…
いまの兵力はすでに二回お代わりしたあと
239無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:30No.1416672312そうだねx3
プリゴジンと和解するパフォーマンスしてから
二ヶ月後に撃ち落として爆殺したの凄すぎた
よっぽど根に持ってたんだな
240無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:36No.1416672339+
いっそ人道的な面無視するにしてもクソ効率がすぎる
曲がりなりにも大学教育受けた人間と日産何万とか言われてるドローン爆弾交換してジリ貧にならないわけねえだろ
241無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:46No.1416672382そうだねx1
今回の戦争は女が戦争にびびってんの?って煽る事例が多いなぁ
一番クソだと思ったのはポテトチップスの袋から一枚取り出して
これが君の徴兵される確率だって動画で煽ってたやつ
242無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:57No.1416672428+
プリゴジンを始末したやつをシベリア送りにするべき
243無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:03No.1416672450そうだねx1
>>人に行けと言って自分はそれについて責任もとらないという
>>どこも一緒やな
>はだしのゲンまんまだなぁと
終わったら手のひら返して戦争はんたーいするんやな
244無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:08No.1416672471そうだねx2
それなりに有能な用兵家だったプリゴジンに送る物資止めて反乱起こさせたあげく殺害して詰むとかさ
小説で書いても編集にリテイク出されるレベルじゃね?
245無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:16No.1416672754そうだねx1
ベテラン兵「肉壁足んねーぞ」
246無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:26No.1416672800そうだねx1
>開戦当初はサビサビのAKとかモシンナガン使ってたしだいぶ近代化されてね
急速な動員しすぎてシステム自体がガッタガタだったんだろうな
ちなみにモシーナ使ってた画像は2022の全面戦争以前のルガンスク人民共和国の人たちの画像が良く流れてきてたね
247無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:29No.1416672813そうだねx3
>これが教師の姿か…?
まぁこのおばさんもそう言えって誰かから言われたんだろうし
そいつもプーチンの言いなりだろう
みんながみんな命令聞いてるだけなんだ
248無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:48No.1416672891そうだねx1
上から下まで人の心がないとは恐れ入ったなあ
249無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:50No.1416672902そうだねx1
まず他人を臆病者と非難する愛国者が前線に立って一般市民の良き手本となってみせろ
250無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:59No.1416672940+
>上から下まで人の心がないとは恐れ入ったなあ
人じゃないからな
251無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:03No.1416672956+
正規装備はAN-94やっけ
あの2点バーストのドケチ銃
252無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:04No.1416672959+
    1782138364833.jpg-(46998 B)
46998 B
>今回の戦争は女が戦争にびびってんの?って煽る事例が多いなぁ
>一番クソだと思ったのはポテトチップスの袋から一枚取り出して
>これが君の徴兵される確率だって動画で煽ってたやつ
あの頃は負けるなんて微塵も思ってなかったしな
ていうか軽く戦闘してすぐに終わるだろとか思ってたし
いや報道規制抜きにしてもその認識は本来合ってるんだけど
253無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:34No.1416673074そうだねx3
>人に行けと言って自分はそれについて責任もとらないという
>どこも一緒やな
表では勇ましい事を言いながら自分の子供だけは外国に籍を移したりもする
254無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:34No.1416673076そうだねx1
戦争初期の方
グラマラスなロシア人女性インスタグラマーが戦争は女性には関係ないよか言って優雅な風景投稿してたような
255無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:57No.1416673164そうだねx4
>まず他人を臆病者と非難する愛国者が前線に立って一般市民の良き手本となってみせろ
それやったのねゼレンスキーなんですよ
256無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:07No.1416673202そうだねx1
西部戦線異常なしで見たな
257無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:20No.1416673260+
臆病煽りする奴が二番目に使えないのは古来からずっと言われてる
258無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:21No.1416673261+
    1782138441689.jpg-(37601 B)
37601 B
>まず他人を臆病者と非難する愛国者が前線に立って一般市民の良き手本となってみせろ
上の方なので
259無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:21No.1416673263そうだねx7
    1782138441687.jpg-(119286 B)
119286 B
乃木将軍と夫人みたく
子供全員戦死させて
勝利して凱旋の後に
二人して自刃する覚悟もないのに

よー他人の子供戦場に送れるよな


乃木夫人なんかお前は女だから切腹しなくてもいいって言われたのに
女も婦人会で他の母親の子供を奪った罪がありますって覚悟してたのに
260無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:23No.1416673268そうだねx1
汚い仕事しない為の高学歴だぞ誰が戦場になんか行くか
ロシアは本当にアホだな
261無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:48No.1416673384+
>正規装備はAN-94やっけ
軍隊あるある
正式採用!(生産するとは言ってない)
AK-12ですら大してやる気がなかったからな
262無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:54No.1416673402そうだねx3
>戦争初期の方
>グラマラスなロシア人女性インスタグラマーが戦争は女性には関係ないよか言って優雅な風景投稿してたような
今も変わらんよ
泣き叫ぶくらいモスクワ空襲しないと多分戦争おわんない
263無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:56No.1416673408そうだねx2
防衛戦争ならともかく侵略戦争だしなぁ
ぶっちゃけロシア人が東部とクリミアから引けばそれで終わるんだから
プーチンの意地のために命捨てろって言われても困るよ
264無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:00No.1416673429そうだねx8
>今回の戦争は女が戦争にびびってんの?って煽る事例が多いなぁ
どこの国でもあった光景
日本でも婦人会が戦争に行かない男を臆病者だと叩いてた
265無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:01No.1416673436そうだねx4
>大学学長のマリア・キルサノワ氏は、「私の教え子たち」――18歳以上の学生約400人――が「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。
侵略側が祖国を守るためとか何の冗談なんです?
撤退したら戦争終わるよってずっと言われてるのに
266無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:30No.1416673552+
>乃木夫人なんかお前は女だから切腹しなくてもいいって言われたのに
>女も婦人会で他の母親の子供を奪った罪がありますって覚悟してたのに
安心の薩摩産
267無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:51No.1416673611+
その先は地獄だぞ

もう地獄だったわ
268無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:52No.1416673616そうだねx6
ワグネルなど軍事PMC→囚人→少数民族→騙した外人→債務者→大学生new!
269無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:56No.1416673631+
まぁ諦めなかったからウクライナの今の優勢があるように
ロシアも諦めなければまだナガレ掴める可能性もあるのだ
戦争というのは諦めたら試合終了なんですよ
270無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:04No.1416673661そうだねx3
>>上から下まで人の心がないとは恐れ入ったなあ
>人じゃないからな
残虐であることをアイデンティティにしてると自称する民族がよく21世紀まで生き残ってこれたよな
271無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:53No.1416673828そうだねx4
典型的な口だけ威勢がいい奴だわな
件の教員が志願すりゃいいだけなのに自分は行かないんだろ
272無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:55No.1416673831+
乃木将軍指揮下の兵士は士気やたら高かったらしいな
273無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:00No.1416673841+
スターリンは息子が捕虜になってもなんで死なねえんだって切り捨てたぞ
274無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:56No.1416674041そうだねx3
モスクワも着々と攻撃食らってるが音を上げたら死が待ってるからな・・・
275無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:04No.1416674069+
>>>上から下まで人の心がないとは恐れ入ったなあ
>>人じゃないからな
>残虐であることをアイデンティティにしてると自称する民族がよく21世紀まで生き残ってこれたよな
戦争称揚するロシア人なんて結局は野蛮人だからね
276無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:14No.1416674114+
せめて将が有能ならねえ
277無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:36No.1416674199そうだねx2
    1782138696194.jpg-(1196533 B)
1196533 B
>乃木夫人なんかお前は女だから切腹しなくてもいいって言われたのに
>女も婦人会で他の母親の子供を奪った罪がありますって覚悟してたのに
>安心の薩摩産
薩摩胤というパワーワード
278無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:16No.1416674326+
>大学生は戦場に行って中高生は工場で働く
そのうち我が国には古い伝統に縛られる学校も通貨も病院も工場もいらない言い出すな
279無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:23No.1416674358そうだねx2
>せめて将が有能ならねえ
有能な奴は反逆する能力もあるから先んじて処分しておいたぜ
280無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:26No.1416674369そうだねx1
    1782138746545.webp-(40466 B)
40466 B
人間の行為の中で何が 最も卑劣で 恥知らず か
281無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:39No.1416674409+
モスクワの連中はめちゃくちゃ呑気だからな
地方が犠牲になってくれてるなんて夢にも思わず近所の人誰一人死んでないしちょっとした小競り合いしてるんだろうなぐらいの認識しかない
若い世代はさすがにとんでもないことになってるのは薄々勘づいてるが上の世代が呑気に戦争に行かせようとしてくるからどうしようもない
地獄だな
282無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:40No.1416674412そうだねx2
プーチンはスターリンの再評価を進めて教科書でも負の記述は消えて
大粛清や強制収容所の犠牲者への贖罪モニュメントなんかも破壊して無かった事にしようとしてるからな
独ソ戦もその悲惨さから反戦意識も強かったのに
いつの間にかナチスを倒した英雄達の御伽噺に塗り替え戦争賛美になって
ネオナチに弾圧される同胞を守れ祖国の為の防衛戦だってロジックに使われてるし
283無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:43No.1416674427そうだねx3
>ワグネルなど軍事PMC→囚人→少数民族→騙した外人→債務者→大学生new!→子供new!
284無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:07No.1416674517そうだねx1
>>大学生は戦場に行って中高生は工場で働く
>そのうち我が国には古い伝統に縛られる学校も通貨も病院も工場もいらない言い出すな
このままポルポトまで堕ちるんだろうな
285無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:35No.1416674600そうだねx2
>しかしウクライナ側の射点、火点がバレる
>そこにドローンを飛ばしたり戦車砲をぶちこむ
>みたいなことを繰り返してじりじり領地を切り取るの
今は都市部を除いて両軍の前線の間が10kmは離れてる
ロシアは見つからないよう少人数でゆっくり進むんだがその10km進むうちにドローンにやられるのが10人中9人
ウクライナ軍陣地が小火器を撃つことも稀なんだそうな
286無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:36No.1416674602そうだねx1
>>マリア・キルサノワ氏
>まずはあなたが戦場に出るべきでは?
私女なんですけど!!!!!!!111!
287無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:44No.1416674636+
ロシアは教師を必ず子供か旦那を軍に差し出す法を勧めた方がいいな
兵も増えるし徴兵の説得力も増すでしょ
288無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:02No.1416674692そうだねx4
ここまでやっても反乱起こさないロシア人を見るにキンペーは中国人の牙抜くの全然足りてなくない?ってなる
289無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:10No.1416674721そうだねx1
学生が徴兵嫌がってるように戦争続けたいロシア人はもういないんだろう
でも誰もプーチンに逆らえないから地獄は終わらないんだ
290無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:13No.1416674734+
>プーチンはスターリンの再評価を進めて教科書でも負の記述は消えて
>大粛清や強制収容所の犠牲者への贖罪モニュメントなんかも破壊して無かった事にしようとしてるからな
>独ソ戦もその悲惨さから反戦意識も強かったのに
>いつの間にかナチスを倒した英雄達の御伽噺に塗り替え戦争賛美になって
>ネオナチに弾圧される同胞を守れ祖国の為の防衛戦だってロジックに使われてるし
徴兵される方も真実を知って恨みながら死ぬより何も知らず騙されて死んでいくほうが幸せだろ?
291無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:17No.1416674751+
負けて終わるって選択肢がない国だから国名変わるまで止まらんと思う
292無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:18No.1416674754そうだねx1
>>>マリア・キルサノワ氏
>>まずはあなたが戦場に出るべきでは?
>私女なんですけど!!!!!!!111!
子供を差し出せいってるんや!
293無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:19No.1416674758+
>ワグネルなど軍事PMC→囚人→少数民族→騙した外人→債務者→大学生new!
まだまだ余裕ありそうだな
四捨五入して20歳にならない少年兵が出るようになってからが本番
294無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:34No.1416674809そうだねx1
2014のクリミア辺りから正当化の為なのかものすごい御伽噺みたいなノリになっていったな
WW2じゃウクライナ人だって一緒に戦って死んで行ったのに・・・
295無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:38No.1416674826+
ロシアも年内に動員するだけして勝負賭ける気かな
爆弾抱えた歩兵をずらっと並べて一人でも敵陣にたどり着ければいいみたいな感じか
296無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:04No.1416674909そうだねx3
>スターリンは息子が捕虜になってもなんで死なねえんだって切り捨てたぞ
そこまで非常になれるなら優秀な社会主義者のリーダーだわ
297無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:09No.1416674925そうだねx1
    1782138909781.jpg-(12974 B)
12974 B
あの毛沢東ですら自分の息子を戦線に出してたからな
まぁ卵チャーハン作ってたら煙でバレて空爆されて殺されたから
卵チャーハンは以後中国で特級呪物になって
作っただけで死刑になったが


画像はうっかり他の具材入れないで卵チャーハン作って死刑になったシェフ
298無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:11No.1416674935+
>>ワグネルなど軍事PMC→囚人→少数民族→騙した外人→債務者→大学生new!
>まだまだ余裕ありそうだな
>四捨五入して20歳にならない少年兵が出るようになってからが本番
もう
すでに
299無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:16No.1416674953そうだねx1
>せめて将が有能ならねえ
ウクライナ反抗作戦で三重の防御線は役に立っただろ
逆に航空支援もねえのにNATO式の防御線突破を押し付けたNATO側の将は無能
300無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:29No.1416675000+
本気でロシアは燃料も人も足りないんだなって感じたよ
301無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:30No.1416675006そうだねx4
>臆病者め
プーチンに言えよ
302無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:31No.1416675014そうだねx1
>今は都市部を除いて両軍の前線の間が10kmは離れてる
ドローンのせいでこの空白地帯がどんどん大きくなっていってるみたいだな
303無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:33No.1416675025そうだねx2
戦争初期の頃は
レニングラードを生き残った婆さんがこんな侵攻アカンって忠告してたなぁ
304無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:43No.1416675053そうだねx4
老い先短いババアなんだろうけどこんな録音が死後も残り続けるのはなかなかの罰ゲームだな
305無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:46No.1416675066+
>ロシアも年内に動員するだけして勝負賭ける気かな
>爆弾抱えた歩兵をずらっと並べて一人でも敵陣にたどり着ければいいみたいな感じか
日露戦争の日本側にまで戦術が逆行しとるやんけ
306無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:57No.1416675114+
なんかこんな場面のある映画あったな…
「西部戦線異状なし」だったか?
307無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:00No.1416675127+
ロシア人たちは強いロシア国家を誰もが夢見る
中国人は自分と家族が裕福でさえあればよいって発想だから
政府が存在を許容されている根拠が二つはぜんぜん違う
308無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:14No.1416675184+
>ロシアも年内に動員するだけして勝負賭ける気かな
>爆弾抱えた歩兵をずらっと並べて一人でも敵陣にたどり着ければいいみたいな感じか
10人用意したとして自陣自爆3 泥濘で不発弾化5 敵陣到達も無駄死2くらいがいいとこだと思う
309無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:11No.1416675409そうだねx1
>10人用意したとして自陣自爆3 泥濘で不発弾化5 敵陣到達も無駄死2くらいがいいとこだと思う
10人徴兵して前線にたどり着けるのが5だろ
今の後方の具合みてると地獄絵図すぎる
310無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:16No.1416675427+
    1782139036748.jpg-(147284 B)
147284 B
>四捨五入して20歳にならない少年兵が出るようになってからが本番
すでに
311無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:31No.1416675488+
早くロシアも非常事態宣言発令しないかなー
312無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:34No.1416675503そうだねx2
>あの毛沢東ですら自分の息子を戦線に出してたからな
うん
>まぁ卵チャーハン作ってたら煙でバレて空爆されて殺されたから
>卵チャーハンは以後中国で特級呪物になって
うん(まぁ縁起が悪いってことかな)
>作っただけで死刑になったが
なんかおかしくねえ?
313無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:37No.1416675511そうだねx2
>ロシア人たちは強いロシア国家を誰もが夢見る
>中国人は自分と家族が裕福でさえあればよいって発想だから
>政府が存在を許容されている根拠が二つはぜんぜん違う
中国人は自分が儲かっている間はあまり文句を言わないイメージ
314無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:37No.1416675512+
>あの毛沢東ですら自分の息子を戦線に出してたからな
>まぁ卵チャーハン作ってたら煙でバレて空爆されて殺されたから
>卵チャーハンは以後中国で特級呪物になって
>作っただけで死刑になったが
>
>画像はうっかり他の具材入れないで卵チャーハン作って死刑になったシェフ
何が何だかわからない…
315無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:46No.1416675548+
ロシア人は野蛮なロマンチストだからよ
倫理観が中世から変わらん
316無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:53No.1416675579そうだねx1
>ウクライナ反抗作戦で三重の防御線は役に立っただろ
あそこまで戦後復興の事を考えずによくやったもんだわ
その無茶苦茶ぶりも飛んでくるドローンは阻めなくて今苦しんでるんだが
317無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:56No.1416675587そうだねx1
前は後方でトラック運転の仕事だってアフリカ人騙して前線投入してたけど
もう騙せなくなったのかな
318無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:05No.1416675619そうだねx1
「強いロシア」という幻想が自家中毒起こしてんだよなあ…
ウクライナ成分抜いたらロシアが強かったのいつまで遡ることになるんだ
319無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:22No.1416675692+
実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
320無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:37No.1416675758そうだねx1
開戦時多くがここまでと進化するとは思ってなかったってぐらいドローン戦術が洗練されて強い
崩せる見込みが全然ないんでそろそろロシア側が一発逆転の珍兵器に頼り始めると思う
321無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:38No.1416675762+
>>四捨五入して20歳にならない少年兵が出るようになってからが本番
>すでに
せめて15歳からだろうに
322無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:57No.1416675843そうだねx4
>実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
こいつ大人しく従うから最前線でちょうど良いな!
323無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:02No.1416675864そうだねx8
>実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
ロシア人の約束を信じるな
324無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:17No.1416675907+
ナポレオンとナチスの時の勝利体験がかえって地獄を作ってるな
325無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:18No.1416675913+
少年兵を侮ってはいけない
すばしこく小さくて弾が当たりにくいのに撃ってくるぞ
326無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:20No.1416675923+
ロシアってソ連時代も含めて強い雰囲気だけで別に強いってわけでもなかっんだよね?
327無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:25No.1416675938+
>開戦時多くがここまでと進化するとは思ってなかったってぐらいドローン戦術が洗練されて強い
>崩せる見込みが全然ないんでそろそろロシア側が一発逆転の珍兵器に頼り始めると思う
そんな技術も資材も燃料もないという
328無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:36No.1416675984+
ロシア人の下士官が大学生の価値とかわかるわけがないわ
329無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:42No.1416676009そうだねx1
>実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
キッチリ鍛え上げられた軍人は貴重だから温存して
徴兵されたシロウトを矢面に立たせるらしいぞ
330無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:45No.1416676019+
何のためにこんなギリギリの戦いやってんだか
331無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:54No.1416676056+
>実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
前線にモラルがあるとでも?
羅生門の世界観と対して変わらんぞ
332無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:56No.1416676066そうだねx1
>実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
前線司令官から見ればやってきた兵隊は学歴の区別なく兵隊だぞ?
333無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:01No.1416676080そうだねx1
>ロシアも年内に動員するだけして勝負賭ける気かな
ロシアはこの自殺的攻撃を止めちゃうと今まで突撃部隊を索敵攻撃してたウクライナのドローンが全部ロシア軍陣地を襲ってくるようになる
損害が大きいことが分かりながらも攻撃を止められないんだわ
とんだ自転車操業である
334無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:20No.1416676159+
>少年兵を侮ってはいけない
>すばしこく小さくて弾が当たりにくいのに撃ってくるぞ
判定小さいから下段攻撃しか当たらないもんな
335無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:23No.1416676172そうだねx2
ドローン部隊に配属されるはずの大学生が即座に最前線に送られてるんだろ
この手の奴のやり方は知ってるよ
336無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:29No.1416676195そうだねx1
>少年兵を侮ってはいけない
>すばしこく小さくて弾が当たりにくいのに撃ってくるぞ
重い装備持てないから肉盾にも向いてないじゃないですか
337無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:33No.1416676219そうだねx5
>ロシアってソ連時代も含めて強い雰囲気だけで別に強いってわけでもなかっんだよね?
コサックは強かったよ
まあウクライナのことなんですが
338無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:34No.1416676225そうだねx1
>「亜鉛の棺桶に入って」家に帰ることを恐れている
当たり前では…?
339無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:44No.1416676258そうだねx2
>「強いロシア」という幻想が自家中毒起こしてんだよなあ…
>ウクライナ成分抜いたらロシアが強かったのいつまで遡ることになるんだ
WW2もアメリカのおかげ
自力でなんとかしたのってナポレオンを冬将軍のおかげで押し返したのが最後
ロシアが強かった時代なんて歴史上存在しないとすら言える
340無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:46No.1416676267そうだねx1
>>実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
>キッチリ鍛え上げられた軍人は貴重だから温存して
>徴兵されたシロウトを矢面に立たせるらしいぞ
肉壁兼囮ッスね
341無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:47No.1416676273そうだねx1
>実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
安全なお仕事って言葉で誘ってろくな装備も渡さずに最前線で
着任後平均寿命が2週間とかいう話も2年前ぐらいにあったな
342無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:52No.1416676296+
これを言われた大学生が「おっしゃ!母国にために軍人になって戦線に赴くぜ!」ってなると思ってるあたり支持したやつの頭はお花畑
343無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:57No.1416676317+
>>作っただけで死刑になったが
>なんかおかしくねえ?
パキスタンからマンゴー貰った時にさつまいもみてぇだなって言ったら死刑とか
独裁者はそういうことする
344無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:00No.1416676327+
>少年兵を侮ってはいけない
捕まえて掘りたくなるからなおさら危険だな
345無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:01No.1416676330そうだねx1
>学長が生徒に向かって「私を守るために死ね」とか世も末
日本帝国末期の特攻隊志願の実態よりはいくらか健全だよ
346無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:02No.1416676331そうだねx1
>>少年兵を侮ってはいけない
>>すばしこく小さくて弾が当たりにくいのに撃ってくるぞ
>重い装備持てないから肉盾にも向いてないじゃないですか
AIは構わず吹き飛ばす
347無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:02No.1416676336そうだねx1
ここまでして手に入れなきゃいけないものなんて無いよな
今回の軍事作戦とやらにつぎ込んだ資金や労力をうまく使ったらウクライナともNATOとも仲良くできたかもしれないのに
348無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:16No.1416676397そうだねx2
>すばしこく小さくて弾が当たりにくいのに撃ってくるぞ
それは弾が当てれる位の戦場だったからだな
今は弾を打ち合う前に双方がFPVドローンで殴り合いする時代だ
弾よかFPVドローンよこしやがれって世界
349無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:18No.1416676407そうだねx12
    1782139278812.jpg-(256780 B)
256780 B
>>四捨五入して20歳にならない少年兵が出るようになってからが本番
>すでに
何が酷いって純粋なロシア人じゃなく占領地での徴募だからな
やっぱ人権ない国に降伏なんかしちゃダメなんだよね
徹底抗戦だ
350無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:25No.1416676438+
>キッチリ鍛え上げられた軍人は貴重だから温存して
>徴兵されたシロウトを矢面に立たせるらしいぞ
ソ連時代から連綿と続く伝統の戦術来たな…
351無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:25No.1416676440+
下士官どころか将校でも読み書き怪しそうだけどなロシア軍
352無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:28No.1416676447+
もうすぐ少女も徴兵して前線投入するようになりそう
353無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:36No.1416676472+
>ロシアってソ連時代も含めて強い雰囲気だけで別に強いってわけでもなかっんだよね?
ノモンハンもソ連の方が死んだ数多いっていう
354無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:42No.1416676493+
そもそもお前らフィンランドに押し返される国じゃんって思うけどあの辺の歴史認識ってどうなってんのロシア人
355無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:50No.1416676522+
>>「強いロシア」という幻想が自家中毒起こしてんだよなあ…
>>ウクライナ成分抜いたらロシアが強かったのいつまで遡ることになるんだ
>WW2もアメリカのおかげ
>自力でなんとかしたのってナポレオンを冬将軍のおかげで押し返したのが最後
>ロシアが強かった時代なんて歴史上存在しないとすら言える
ナポレオン苦しめた冬将軍ってウクライナ辺りなんじゃ…
356無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:54No.1416676533+
>とんだ自転車操業である
人の命で自転車回すの流石にコスト高すぎる
357無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:00No.1416676568+
>>実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
>安全なお仕事って言葉で誘ってろくな装備も渡さずに最前線で
>着任後平均寿命が2週間とかいう話も2年前ぐらいにあったな
ロシア版闇バイトかよ
358無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:05No.1416676581そうだねx2
    1782139325443.jpg-(12509 B)
12509 B
ロシアで進む予備兵動員 プーチン氏側近の息子、兵役逃れ発覚


前線に出ているはずが高級ホテルで贅沢三昧
記者の取材に俺は大統領の息子だぞと切れる
359無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:17No.1416676626+
東部戦線異状なし
360無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:33No.1416676703そうだねx2
>ここまでして手に入れなきゃいけないものなんて無いよな
欲しかった穀倉地帯は地雷原になったし半導体工業地帯はオシャカになったぜ!
361無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:44No.1416676748+
>そもそもお前らフィンランドに押し返される国じゃんって思うけどあの辺の歴史認識ってどうなってんのロシア人
弱兵エピソードは無かったことにして教えないよ
362無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:46No.1416676758そうだねx3
ホント徹底的に卑劣で卑怯なオークだな露助は
皆殺しでいいよ
363無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:47No.1416676761+
>東部戦線異状なし
まあ
常時異常だと言うことを考えれば平常運転ではあるが・・・・・
364無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:11No.1416676855+
AIのドローン対策ってなんかあんの?
安価なドローンが飛行機や戦車無効化する時代だから対策つくっておかんと明日は我が身ぞ
365無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:39No.1416676965+
ババアってやっぱり頭がおかしいんだな
そりゃ本当に命の対価として国が守れる状況なら選択肢に入れてもいいと思うけどね
でも違うじゃん
無駄死にどころかロシアの愚行に加担してロシアをさらに貶めてロシアの未来をドブに捨てる行為じゃんね
祖国のためを思うなら若者は敗戦を受け入れて復興に携わることを目指すべき
366無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:43No.1416676988+
>とんだ自転車操業である
自転車よりも馬やロバ
367無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:51No.1416677019+
国単位で見るとナチスや美大落ちは嘲笑の対象なのに軍という単位で見るとドイツがヒーローでソ連がやられ役感あるの不思議
368無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:13No.1416677085そうだねx1
>実際大学生なら大人しく従ってれば肉壁要員の最前線にはいかなくて済むんじゃない?
ロシア人の思考エミュまでしなくていいんだよ
369無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:15No.1416677089そうだねx1
>お前が行けアバズレ
女だからと言い訳して逃げる馬鹿女でした
370無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:29No.1416677149+
>AIのドローン対策ってなんかあんの?
強力なEMPぐらいじゃねぇかな
371無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:49No.1416677239そうだねx1
今もロシアの女は着飾って街で遊びまわってるからな…
372無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:51No.1416677244そうだねx1
>典型的な口だけ威勢がいい奴だわな
>件の教員が志願すりゃいいだけなのに自分は行かないんだろ
特攻に肯定的だった参謀連中と一緒だな
自分を安全圏に置いて他人に死を強要
戦後は報復の恐怖に怯えて暮らせ
373無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:53No.1416677256そうだねx1
終わってる国の事をあれこれ考えても不毛なので
ちかごろはこのゴミが消えた後の世界の事を考えてる
374無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:55No.1416677263そうだねx1
過去の強いロシア軍って要するに状況的にも構成人員的にもほぼ今のウクライナのことだしな
375無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:04No.1416677300+
>>ここまでして手に入れなきゃいけないものなんて無いよな
>欲しかった穀倉地帯は地雷原になったし半導体工業地帯はオシャカになったぜ!
港と正統ロシアの歴史!
376無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:22No.1416677361+
女の学長が18歳の男子学生を戦場に送り込むとか地獄の沙汰だな
377無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:25No.1416677370+
マジでロシアから男がいなくなるんじゃないか?
378無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:28No.1416677382そうだねx2
>AIのドローン対策ってなんかあんの?
>安価なドローンが飛行機や戦車無効化する時代だから対策つくっておかんと明日は我が身ぞ
今あそこの最前線はその対策のイタチごっこなので
現在進行形でノウハウ学んでる最中なのだ
379無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:36No.1416677399そうだねx6
>>学長が生徒に向かって「私を守るために死ね」とか世も末
>日本帝国末期の特攻隊志願の実態よりはいくらか健全だよ
なあロシあき
どんなに辛くてもロシア擁護をやめるなよ
日本がーとか言ってる場合か愛国心見せろ愛国心
380無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:37No.1416677401+
>AIのドローン対策ってなんかあんの?
>安価なドローンが飛行機や戦車無効化する時代だから対策つくっておかんと明日は我が身ぞ
地雷とかIEDとかブービートラップが空飛んでるようなもんなので膠着状態では根本的解決策とかは無いんじゃない
381無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:44No.1416677427そうだねx1
>強力なEMPぐらいじゃねぇかな
なんでロシア側にだけ無敵みたいなノリでいるんです?
核兵器の放射性物質の塵と一緒で相手を選んでくれませんよ
382無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:46No.1416677433+
>AIのドローン対策ってなんかあんの?
>安価なドローンが飛行機や戦車無効化する時代だから対策つくっておかんと明日は我が身ぞ
最近になって洋上試験はした

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/fb97090789a9d359b4419fe5bbf1975286080c56
383無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:50No.1416677453そうだねx2
囚人なら女もすでに徴発してたような記憶が
384無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:09No.1416677508そうだねx1
このあと兵士二人がこの女の脇抱えて引きずりながらお前を徴兵する!ってドッキリやったらどんなブザマなわめき声出すか試してみて欲しかった
385無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:24No.1416677567+
>港と正統ロシアの歴史!
港はクリミア奪った時に得られてたのに欲張るから
386無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:26No.1416677575そうだねx3
>強力なEMPぐらいじゃねぇかな
ドローン以外の機器も死ぬわ
387無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:29No.1416677587そうだねx3
プリゴジンは暗殺したのにゲラシモフとショイグはまだいるんだっけ
プリゴジン無駄死にだよねあそこまで行ったら最後までやるべきだった
388無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:31No.1416677594+
>マジでロシアから男がいなくなるんじゃないか?
中国「入り込みやすくなってとてもいいね!」
389無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:49No.1416677660+
>>強力なEMPぐらいじゃねぇかな
>なんでロシア側にだけ無敵みたいなノリでいるんです?
>核兵器の放射性物質の塵と一緒で相手を選んでくれませんよ
全部無にして肉弾戦に持ち込めばワンチャン
390無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:51No.1416677669+
>国単位で見るとナチスや美大落ちは嘲笑の対象なのに軍という単位で見るとドイツがヒーローでソ連がやられ役感あるの不思議
その手の映画が延々冷戦時代から延々生産されたからだろ
391無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:21No.1416677770そうだねx4
元々ロシアに男なんていないだろ
ジジイ1人に逆らえない腰抜けのお嬢様ばかりだ
392無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:41No.1416677844+
>少年兵を侮ってはいけない
>すばしこく小さくて弾が当たりにくいのに撃ってくるぞ
爆弾抱えた捨て駒なんだろ
393無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:42No.1416677847そうだねx1
>AIのドローン対策ってなんかあんの?
>安価なドローンが飛行機や戦車無効化する時代だから対策つくっておかんと明日は我が身ぞ
高額ハイテク兵器の突破力が失われてウクライナやイランみたいな貧しい国が大国を削れる時代
防御側有利・大国不利の時代になったので
日本は案外穏健を受ける側なのだ
本気でドローン研究しなきゃならんがな
無血で相手を完封なんてのは絶対無理だからいざ戦争になったら
双方流血地獄になるそれが抑止力になる
394無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:55No.1416677891+
>なんでロシア側にだけ無敵みたいなノリでいるんです?
>核兵器の放射性物質の塵と一緒で相手を選んでくれませんよ
ロシア国内の電子機器が死んでロシア国内が放射能汚染される程度のデメリットしかない
395無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:01No.1416677912そうだねx1
>プリゴジンは暗殺したのにゲラシモフとショイグはまだいるんだっけ
>プリゴジン無駄死にだよねあそこまで行ったら最後までやるべきだった
少なくともあそこでやってたら今ほど傷口が広がることはなかったと思う
396無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:09No.1416677942+
学徒動員は悪いこと言わんからマジでやめとけって
397無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:22No.1416677992そうだねx2
>>強力なEMPぐらいじゃねぇかな
>ドローン以外の機器も死ぬわ
モスクワでEMPやって欲しいよね
398無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:22No.1416677993+
ドローン操縦士って言ってもまともに作戦遂行可能なドローンどれだけ残ってるのか
399無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:32No.1416678034そうだねx3
大日本帝国のやらかしたミスをきれいになぞってる
賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶを地でいってる
ただロシアには天皇と言う強制終了できるカードはないが
400無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:39No.1416678056そうだねx2
>プリゴジンは暗殺したのにゲラシモフとショイグはまだいるんだっけ
>プリゴジン無駄死にだよねあそこまで行ったら最後までやるべきだった
プリゴジンの目的は俺の部隊に補給よこさないゲラシモフとショイグを更迭してくれって旧友のプーチンに直談判にいく!だから別にプーチンを倒したいとか思ってないのよ
401無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:06No.1416678154+
>全部無にして肉弾戦に持ち込めばワンチャン
お互いの空白地帯が10kmとかいう世界なのに肉弾戦に持ち込むのか・・・
まず装備担いで砲撃されたりするけど10km走ったり歩いたりします
そのあと肉弾戦しますってゲームか映画の世界の話だな
402無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:15No.1416678179そうだねx1
>大日本帝国のやらかしたミスをきれいになぞってる
>賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶを地でいってる
>ただロシアには天皇と言う強制終了できるカードはないが
下手すると国の消滅までいくか
403無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:28No.1416678232+
>ただロシアには天皇と言う強制終了できるカードはないが
しいて言うならプーチンだな
プーチンが折れるかどうか
404無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:38No.1416678266+
真珠湾攻撃の時点で敗退してる感じじゃないですかねロシア
405無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:51No.1416678307そうだねx1
>元々ロシアに男なんていないだろ
>ジジイ1人に逆らえない腰抜けのお嬢様ばかりだ
グルジア人の独裁者に好き勝手された連中だからな
でも自分より弱い奴には強いよ
406無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:48No.1416678507そうだねx2
>>マジでロシアから男がいなくなるんじゃないか?
>中国「入り込みやすくなってとてもいいね!」
ますますスラブ人にアジアの血が濃くなるな
407無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:55No.1416678532+
>1782135175525.jpg
>>大学学長のマリア・キルサノワ氏は、「私の教え子たち」――18歳以上の学生約400人――が「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。
>まるで80年前のどこかの国みたいですね
そんな…アメリカと戦ってるんケでもないのに…
408無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:08No.1416678577そうだねx3
ワグネル冷遇するのマジで意味わからんかった
戦闘経験があって前線で体張ってる連中邪魔して何がしたいんや
409無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:13No.1416678600そうだねx1
戦争に扇動する人に限って自分は安全なところから愛国を叫ぶ
ってヤンも言ってた
410無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:33No.1416678663+
メンヘラのゲイ目的で大国が滅ぶとは
古代中国とかなら似た事例ありそうだけど
411無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:39No.1416678686+
>プリゴジンは暗殺したのにゲラシモフとショイグはまだいるんだっけ
>プリゴジン無駄死にだよねあそこまで行ったら最後までやるべきだった
ゲラシモフは健在だけどショイグは左遷されて反乱因子とみなされて監視されてるよ
412無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:42No.1416678697+
>元々ロシアに男なんていないだろ
んn?
>ジジイ1人に逆らえない腰抜けのお嬢様ばかりだ
はははこやつめ
413無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:48No.1416678716そうだねx3
>しいて言うならプーチンだな
>プーチンが折れるかどうか
折れた瞬間に自分が街路で蜂の巣にされるんだから無理だろ
414無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:08No.1416678792+
すげーなロシア
これがおそロシアってやつか
415無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:35No.1416678879+
ルカシェンコ「この戦争をすぐにでも終わらせられる人がいます」
416無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:38No.1416678885+
>大日本帝国のやらかしたミスをきれいになぞってる
その大日本帝国より遥かにお粗末だからみんなびっくりしてるんだよ?
417無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:42No.1416678899そうだねx1
老人のために若者というリソースを無駄に使うってのは日本だけじゃなかったんだな
418無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:59No.1416678959そうだねx2
本当になんで戦争をふっかけて来た側が
祖国を守るためとか言ってるんでしょうね?
419無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:15No.1416679008そうだねx1
おかしいね
80年前の大日本帝国はABCD包囲網で資源・経済的に追い込まれて開戦してまあ消耗して負けてたが
ロシアはそもそも資源や経済的に不自由も特にないだろう
なぜ消耗して負けそうになってるんだい
420無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:44No.1416679111+
プーチン以外の老人も何ら恩恵受けてないような
421無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:54No.1416679140そうだねx4
>リゴジン無駄死にだよねあそこまで行ったら最後までやるべきだった
何を鼻先にぶら下げられたのか知らんが
あそこでニコニコして言う事ききだしたのマジでアホだったな
422無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:58No.1416679158+
交通技術大学って鉄道とかインフラ系だよな?
そんな人材までむざむざ前線で使い潰す気かよ
423無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:09No.1416679198+
>>大日本帝国のやらかしたミスをきれいになぞってる
>その大日本帝国より遥かにお粗末だからみんなびっくりしてるんだよ?
大日本帝国は一応降伏打診してたからな
アメリカが条件が不服で蹴ってたけど
424無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:18No.1416679245+
軍用半導体作ってた工場二つとも吹っ飛んじゃったけど大丈夫そ?
425無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:18No.1416679246+
始まりからしてごく短期で終わるなら収支プラスのザル計画
それがまだ続いて致死量の出血を吐き出し続けてるんだから国家戦略もクソもねえ愚行
426無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:23No.1416679262+
>画像はうっかり他の具材入れないで卵チャーハン作って死刑になったシェフ
生きてるが?
https://www.youtube.com/@chefwang
427無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:24No.1416679270+
>ワグネル冷遇するのマジで意味わからんかった
>戦闘経験があって前線で体張ってる連中邪魔して何がしたいんや
正規軍じゃないくせに勝手にドンパチやってロシア国民に人気って控えめに見ても反乱分子だよ
プーチン殺したらそいつが皇帝になるの誰でもわかる
428無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:27No.1416679279+
    1782140067567.jpg-(868847 B)
868847 B
>学徒動員は悪いこと言わんからマジでやめとけって
もうしてるんやな
429無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:52No.1416679365そうだねx1
>過去の強いロシア軍って要するに状況的にも構成人員的にもほぼ今のウクライナのことだしな
有名な将軍さんはウクライナ出身者多いよね
あとロシアンフックで大あばれしてた格闘家のボブチャンチンさんも
ウクライナ出身と知って驚いたよ
430無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:06No.1416679409+
日本は自分よりもはるかに国力のあるアメリカと
ガチンコしてたからな
431無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:28No.1416679476そうだねx1
>ワグネル冷遇するのマジで意味わからんかった
>戦闘経験があって前線で体張ってる連中邪魔して何がしたいんや
保身
432無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:37No.1416679504+
あくまで一般兵士ではなくドローン操縦担当
ただしウクライナ側の迫撃砲が届く距離で運用するものとする
433無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:39No.1416679509そうだねx1
まあもうここまでやっちゃったら今更止めても何も変わらないから気の済むまで死ぬといいよ
434無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:39No.1416679510+
シベリアじゃ学徒動員しても何も動かんよ
やっぱモスコゥでやんなきゃ
435無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:28No.1416679649+
>交通技術大学って鉄道とかインフラ系だよな?
>そんな人材までむざむざ前線で使い潰す気かよ
銀英伝で交通インフラを含む社会インフラが維持できなくなるシーンあったよね
あんな感じいなっちゃうのかなあ…
436無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:36No.1416679676そうだねx2
学長さんよ
お前が戦地に行け
祖国を守る?
しなくて良い戦争を仕掛けたのは誰だ?
437無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:57No.1416679748そうだねx1
>ただしウクライナ側の迫撃砲が届く距離で運用するものとする
FPVドローンがカウンターしにやってくる距離であることもお忘れなく
438無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:01No.1416679761そうだねx1
>>過去の強いロシア軍って要するに状況的にも構成人員的にもほぼ今のウクライナのことだしな
>有名な将軍さんはウクライナ出身者多いよね
>あとロシアンフックで大あばれしてた格闘家のボブチャンチンさんも
>ウクライナ出身と知って驚いたよ
まぁソ連兵は畑から取れるってのもウクライナ兵のことだし
由緒正しきコサック兵もウクライナだしな…
439無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:18No.1416679806そうだねx1
>前は後方でトラック運転の仕事だってアフリカ人騙して前線投入してたけど
>もう騙せなくなったのかな
そのあとは全然別の場所の別の仕事(建設とか)を募集して
それに応募してやってきたアフリカ人をそのまま前線に放り投げてた
生き残った人からそれがバレてロシアへの渡航禁止になった
440無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:41No.1416679882そうだねx2
この学長醜い…醜すぎない?
441無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:51No.1416679918そうだねx2
(プーチンのプライドを)守るために戦え!
442無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:55No.1416679927+
>あくまで一般兵士ではなくドローン操縦担当
>ただしウクライナ側の迫撃砲が届く距離で運用するものとする
スターリンク無いから射程が狭そうだしウクライナに比べて危険なんだろうな
443無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:01No.1416679951+
    1782140281200.jpg-(55737 B)
55737 B
>ルカシェンコ「この戦争をすぐにでも終わらせられる人がいます」
知っているのかじゃがいもおじさん!
444無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:09No.1416679980+
    1782140289232.jpg-(288739 B)
288739 B
ある意味この戦争で最も多くのロシア人を殺した男になるのか
445無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:18No.1416680006+
>録音されてネットで流されるってもう終わりじゃないですか
いい時代になったもんだ
446無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:22No.1416680017+
というかすでに学徒動員された大学生も大量に死傷してるし
447無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:23No.1416680019+
勝ち負け付かないまま国がひっくり返りそうになっとる
448無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:24No.1416680022+
教室にドローン(爆弾ぽいの括り付けてるだけの奴)が入って来たら真っ先に教師が逃げ出したりして
449無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:26No.1416680030+
>そのあとは全然別の場所の別の仕事(建設とか)を募集して
>それに応募してやってきたアフリカ人をそのまま前線に放り投げてた
反乱起こされても困るからバラバラに配置させたので言葉も通じない素人が増えただけっていう
450無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:31No.1416680052+
    1782140311762.png-(27631 B)
27631 B
>交通技術大学って鉄道とかインフラ系だよな?
このオバチャンの袖にロシア鉄道のロゴがあるからロシア鉄道系の学校だと思う
451無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:50No.1416680117そうだねx3
ロシアの男も戦場にいかない女に好き勝手言われたくないだろうよ
しかもババアに
452無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:11No.1416680188そうだねx2
>あくまで一般兵士ではなくドローン操縦担当
>ただしウクライナ側の迫撃砲が届く距離で運用するものとする
>FPVドローンがカウンターしにやってくる距離であることもお忘れなく
要するに前線送りじゃん!
453無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:16No.1416680199そうだねx1
>ある意味この戦争で最も多くのロシア人を殺した男になるのか
流石だな兆万長者のクソコテ
454無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:19No.1416680207そうだねx1
祖国を守る・・・・・
存亡の危機を招いた芽を摘めばいいんだな
455無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:54No.1416680326そうだねx5
>>交通技術大学って鉄道とかインフラ系だよな?
>このオバチャンの袖にロシア鉄道のロゴがあるからロシア鉄道系の学校だと思う
…今一番無駄遣いしちゃいけない人材では?
456無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:36No.1416680479そうだねx1
>祖国を守る・・・・・
>存亡の危機を招いた芽を摘めばいいんだな
あの一番いかれた男を狙いなさいでプーチンに銃口向くやつ
457無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:42No.1416680494+
>ある意味この戦争で最も多くのロシア人を殺した男になるのか
ある意味でって言うなら
(地方の)ロシア人を殺してるのは(中央の)ロシア人だよ
458無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:47No.1416680511+
士官足りてるの?
459無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:03No.1416680567+
    1782140463113.png-(267504 B)
267504 B
>祖国を守る・・・・・
>存亡の危機を招いた芽を摘めばいいんだな
偉大な祖国を守護る方法はたった一つだよね
460無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:19No.1416680617+
私はこんなところで死んでいい人間じゃなーい
そうだお前死ね俺のために死ね
アニメみたいなゲスムーブ好きよ
461無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:20No.1416680618+
>ロシアの男も戦場にいかない女に好き勝手言われたくないだろうよ
>しかもババアに
ババアで戦争行かない女でもそれが家族なら許されるが
学校でぬくぬくしてるだけのババアは絶許ですわ
462無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:56No.1416680732そうだねx2
>士官足りてるの?
全然足りてない
戦争序盤でもういきなり死傷者多発で尉官があっという間に溶けちゃった
463無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:59No.1416680748そうだねx4
>ある意味この戦争で最も多くのロシア人を殺した男になるのか
ある意味でって言うなら一番殺したのは侵攻を決定したプーチンだが…
464無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:03No.1416680760+
>…今一番無駄遣いしちゃいけない人材では?
輜重輸卒が兵隊ならば、蝶(ちょう)やとんぼも鳥のうちをやりたいんだろう
465無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:06No.1416680769+
>日本は自分よりもはるかに国力のあるアメリカと
>ガチンコしてたからな
日露戦争でロシアに勝てたから行けると思ったんだ
466無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:27No.1416680835+
別にFPVドローンだって死角ゼロとかじゃないんし航続距離だって知れてるから普通に浸透してきた敵歩兵と撃ち合いにもなるだろ
467無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:39No.1416680871そうだねx1
ウクライナから撤退してプーの首差し出して土下座すれば学生を死なせずに済むんですよ?
468無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:48No.1416680905+
>>No.1416662298
>スプリガンは反米ネタ多いけどソ連も虚栄張ってると批判してた描写もあったな
単純に米軍が世界最強だから噛ませ犬にされやすいだけというか
むしろ若い読者に米軍機械化小隊は米軍のサイボーグ部隊と思わせるぐらいいい敵役を貰ってたと思う
469無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:03No.1416680944+
軍隊参加してウクライナに投稿する方が未来ありそう
470無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:16No.1416680988そうだねx2
>>>交通技術大学って鉄道とかインフラ系だよな?
>>このオバチャンの袖にロシア鉄道のロゴがあるからロシア鉄道系の学校だと思う
>…今一番無駄遣いしちゃいけない人材では?
有能な人材をカミカゼや魚雷にしちゃった日本に学べや
471無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:21No.1416681003+
国の為なら若者守るために率先して戦場に行けばいいのにババア
誰だって戦場なんて行きたくねえんだよクソババア
472無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:26No.1416681021そうだねx1
>日露戦争でロシアに勝てたから行けると思ったんだ
そういや旧帝国軍も石油抑えられて苦しんでたな
473無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:56No.1416681111そうだねx1
ロシア人は、このババァとプーチンを殺っちゃいなよ
474無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:05No.1416681136+
この学長のババア下手すると殺されるのでは?
475無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:13No.1416681159+
>別にFPVドローンだって死角ゼロとかじゃないんし航続距離だって知れてるから普通に浸透してきた敵歩兵と撃ち合いにもなるだろ
浸透出来るような前線距離ならいいんだけどね
膠着しちゃうと平然と数キロ単位のグレイゾーンが出来るから
476無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:45No.1416681255そうだねx1
どこかの国の末路じゃないか
477無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:54No.1416681283そうだねx1
>>>私の年齢で連れて行かれたら、行くでしょう、あなたに誓います、でも年齢のために連れて行かれません。
>実際50超えのジジイとかいっぱいいるしな
>最近捕虜になったブレジネフの曾孫も45歳だったし
松葉杖ついた爺さんも駆り出されてるから自分も行け
478無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:55No.1416681288+
せっかく高等教育受けたのに
泥だらけの塹壕でドローンにこっち来んなして死ぬって
479無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:57No.1416681295+
いよいよロシア伝統の超人海戦術で来る気か
480無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:57No.1416681296+
>>日本は自分よりもはるかに国力のあるアメリカと
>>ガチンコしてたからな
>日露戦争でロシアに勝てたから行けると思ったんだ
というかなんでアメリカに喧嘩売ったんや
ドイツが日本へ望んでたのはロシアを尻から叩くことだっただろうに
481無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:07No.1416681326+
>>>大日本帝国のやらかしたミスをきれいになぞってる
>>その大日本帝国より遥かにお粗末だからみんなびっくりしてるんだよ?
>大日本帝国は一応降伏打診してたからな
>アメリカが条件が不服で蹴ってたけど
そもそもロシアはアメリカとすら戦ってないんだよぉ…
482無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:42No.1416681429+
>いよいよロシア伝統の超人海戦術で来る気か
もう一度出来るほど人口が居ねぇんだよなぁ
483無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:43No.1416681433+
やめろーっ未来の交通インフラを担う高度な専門教育を受けた学生は戦争の道具じゃない!
484無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:53No.1416681468+
>>>>交通技術大学って鉄道とかインフラ系だよな?
>>>このオバチャンの袖にロシア鉄道のロゴがあるからロシア鉄道系の学校だと思う
>>…今一番無駄遣いしちゃいけない人材では?
>有能な人材をカミカゼや魚雷にしちゃった日本に学べや
えアメリカならともかくウクライナ相手にそれやるの?
485無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:06No.1416681520+
>教師も戦時中の日本みたいになってきたな
終わったら日教組みたいなのができるのか…
まあロシアでそれができるのは助かるけど
486無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:29No.1416681579+
>>日本は自分よりもはるかに国力のあるアメリカと
>>ガチンコしてたからな
>日露戦争でロシアに勝てたから行けると思ったんだ
つまりロシアって滅茶苦茶弱くない?
487無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:38No.1416681611+
>>士官足りてるの?
>全然足りてない
>戦争序盤でもういきなり死傷者多発で尉官があっという間に溶けちゃった
前線にいないはずのお偉いさんもうっかり窓から落ちちゃうしな
488無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:43No.1416681621+
>やめろーっ未来の交通インフラを担う高度な専門教育を受けた学生は戦争の道具じゃない!
ロシアに高度インフラって必要?
モスクワとか一部だけだろまともなインフラあるの
489無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:44No.1416681628+
かつての日本でも大学生は徴兵免除だぞ
どうすんだロシア
490無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:55No.1416681667+
戦地から生還してきた北朝鮮兵士の顔見てたら
とてもじゃないけど元の生活には戻れない感ひしひし
491無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:57No.1416681674そうだねx1
    1782140817925.jpg-(6489 B)
6489 B
>つまりロシアって滅茶苦茶弱くない?
492無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:05No.1416681702そうだねx1
    1782140825505.jpg-(37806 B)
37806 B
>いよいよロシア伝統の超人海戦術で来る気か
銃はふたりに一丁だ!URAAAAAA!
493無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:11No.1416681721+
もう未来とか言ってられねえんだよ
今しかないんだよ
494無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:30No.1416681788+
>どこかの国の末路じゃないか
親近感が湧くよな
495無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:42No.1416681819+
>もう未来とか言ってられねえんだよ
>今しかないんだよ
諦めたら?
496無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:58No.1416681870そうだねx1
小国イジメて非人道的行為を平気でやるから恐れられてるだけで
軍隊としては弱小よな冷静に振り返ると
497無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:59No.1416681871そうだねx3
>親近感が湧くよな
昔どっかの島国がやってたからな
498無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:24No.1416681949+
>>やめろーっ未来の交通インフラを担う高度な専門教育を受けた学生は戦争の道具じゃない!
>ロシアに高度インフラって必要?
>モスクワとか一部だけだろまともなインフラあるの
シベ鉄が大動脈でそれが無いと壊死する国だから
交通インフラロシアでも超大事だろう
499無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:44No.1416682014そうだねx2
>>親近感が湧くよな
>昔どっかの島国がやってたからな
その島国に負けた国があったようだな
500無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:59No.1416682057そうだねx1
>>別にFPVドローンだって死角ゼロとかじゃないんし航続距離だって知れてるから普通に浸透してきた敵歩兵と撃ち合いにもなるだろ
>浸透出来るような前線距離ならいいんだけどね
最近ロシアがほとんど進めなくなったのもそこなんだよね
ウクライナのドローンの密度が高くなってウクライナ陣地に付く前にドローンで排除されてるんね
501無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:02No.1416682068そうだねx2
>シベ鉄が大動脈でそれが無いと壊死する国だから
じゃあ無い方がいいな
502無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:10No.1416682085そうだねx1
    1782140950078.jpg-(275235 B)
275235 B
>もう未来とか言ってられねえんだよ
>今しかないんだよ
それはそうだけど…
ボケちゃってる権力者の道連れにされる若者たちが不憫すぎる
503無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:10No.1416682091+
リアル惑星同盟状態になるぞロシア
504無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:32No.1416682156+
>>どこかの国の末路じゃないか
>親近感が湧くよな
最近だとコロナ禍でイタリアが医学生現場動員してた
505無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:34No.1416682171+
どう見ても明るくない戦況で行くだけ損てなったらそりゃそうなる
506無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:43No.1416682200+
>シベ鉄が大動脈でそれが無いと壊死する国だから
>交通インフラロシアでも超大事だろう
エクソダスするかい?
507無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:53No.1416682235そうだねx1
>>シベ鉄が大動脈でそれが無いと壊死する国だから
>じゃあ無い方がいいな
ロシア解体してもっと小国になろうな
508無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:58No.1416682250+
まぁ実際シベ鉄は中国側にも支線伸びてて物資のやり取りを完全に支えてるのが現実だし潰れたら終わるよね
509無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:13No.1416682304+
>>シベ鉄が大動脈でそれが無いと壊死する国だから
>じゃあ無い方がいいな
ドローンで鉄道攻撃しよう
510無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:18No.1416682325+
>>もう未来とか言ってられねえんだよ
>>今しかないんだよ
>それはそうだけど…
>ボケちゃってる権力者の道連れにされる若者たちが不憫すぎる
いいよどうせ成長すると人非人のオークになるし
511無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:19No.1416682326+
>もう未来とか言ってられねえんだよ
>今しかないんだよ
アメリカいきゃいいんじゃない
512無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:25No.1416682343+
>ロシア解体してもっと小国になろうな
北方領土独立して日本に入りなよ
513無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:37No.1416682386+
>>親近感が湧くよな
>昔どっかの島国がやってたからな
今回アメリカさん参戦したっけ?
514無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:45No.1416682412+
>昔は2人で1丁だったが今は3人で1丁です
どうせドローンに殺されるから武器持っても仕方ないからな
515無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:52No.1416682432+
こういわなければこいつが暗殺されるのだな
516無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:17No.1416682511そうだねx1
>ドローンで鉄道攻撃しよう
鉄道は昔からだが攻撃も楽だが復旧も楽なので
自前の鉄道軍とかいう兵科編成してるぐらいにはやる気があるし
2022以降に新線作るぐらいにはまだ兵員が充足されてる
517無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:17No.1416682514+
    1782141077038.mp4-(2282493 B)
2282493 B
>シベ鉄が大動脈でそれが無いと壊死する国だから
>交通インフラロシアでも超大事だろう
このままでは鉄道のダイヤフラムなんかも滅茶苦茶になって物流も滞り
ラプスツィアの中でみんな餓死してしまうのでは…
518無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:20No.1416682527そうだねx1
学徒動員か
いよいよ末期的だな
519無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:29No.1416682565そうだねx1
防衛側のウクライナじゃなくて侵攻したロシアがやり返されて国家存亡の危機になってるの笑う
520無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:31No.1416682572+
>リアル惑星同盟状態になるぞロシア
戦争に人取りすぎかつ損耗しすぎでまともに社会インフラ動かせてないとかだったっ
521無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:48No.1416682631そうだねx1
>昔は2人で1丁だったが今は3人で1丁です
つまり2人を肉楯と囮にしていいってことか
522無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:52No.1416682647そうだねx1
多民族連邦国家だから分裂瓦解するというのは幻想だ
分裂しそうなところはソ連崩壊の時にとっくに分裂して
分裂不可能なところがロシアに残ったんだ
523無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:30No.1416682780そうだねx2
誰も彼も徴兵から逃げる
教師も
なぜならこんな戦争に命など賭けたくないから
524無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:37No.1416682814+
なんで仕掛けた大国側がこんな事態になってんだよアホか
525無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:39No.1416682822+
    1782141159515.png-(21435 B)
21435 B
日本より失業率が低いロシア
526無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:57No.1416682893+
80年前も長大鉄道で米英からの支援物資受け取ってたからね
ダイヤ引くスジ屋が神がかり的とか言われてたな
527無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:07No.1416682928+
>>日本は自分よりもはるかに国力のあるアメリカと
>>ガチンコしてたからな
>日露戦争でロシアに勝てたから行けると思ったんだ
ただ機関銃相手に死体の山築いての勝利だから日本最強と思い込むしかなかった所もある
528無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:12No.1416682944そうだねx9
>日本より失業率が低いロシア
失業者が死んだからだな
529無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:15No.1416682955+
>多民族連邦国家だから分裂瓦解するというのは幻想だ
>分裂しそうなところはソ連崩壊の時にとっくに分裂して
>分裂不可能なところがロシアに残ったんだ
だが現在なら?
資源を喜んで買ってくれる外国が山ほどいる時代なら…?
530無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:18No.1416682968+
つーかまともな兵隊もそれを運用する上官も残ってんのかロシア?
531無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:32No.1416683023そうだねx1
>1782141159515.png
>日本より失業率が低いロシア
そりゃ戦時下で国内軍需回さないといけないから当たり前じゃん
532無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:59No.1416683112そうだねx1
    1782141239920.jpg-(38575 B)
38575 B
>学徒動員か
>いよいよ末期的だな
もう完全に終わりって感じだね…
533無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:21No.1416683188+
>>>別にFPVドローンだって死角ゼロとかじゃないんし航続距離だって知れてるから普通に浸透してきた敵歩兵と撃ち合いにもなるだろ
>>浸透出来るような前線距離ならいいんだけどね
>最近ロシアがほとんど進めなくなったのもそこなんだよね
>ウクライナのドローンの密度が高くなってウクライナ陣地に付く前にドローンで排除されてるんね
お互いの歩兵の銃はもう敵兵撃つためではなくてドローン落とすためのショットガンやライフル弾に散弾込めた自動小銃になってんだよな…
534無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:54No.1416683298そうだねx1
ロシアはクリミア終わってからユナルミヤとか作ってたのあんま知られてないのね
たまに戦勝記念パレードでも行進してた気がするけど
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91%E5%B9%B4%E8%BB%8D
535無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:17No.1416683369そうだねx1
>いよいよロシア伝統の超人海戦術で来る気か
2000万人の特攻なら流石に勝てるかもしれん
536無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:19No.1416683377そうだねx3
軍曹「貴様の父は誰だ」
新兵「共産党であります」
軍曹「貴様の母は誰だ」
新兵「ソ連邦であります」
軍曹「貴様がなりたいものはなんだ」
新兵「孤児であります」
537無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:33No.1416683421+
今日ロシア兵のご飯が蛆虫だらけだった動画を見たな
538無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:45No.1416683460そうだねx1
シベリアなんてロシアから独立して資源の売却益を地元に全部使えるなら
モスクワなんて捨てた方がよほど豊かになれるんすよさ
539無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:31No.1416683581+
>>いよいよロシア伝統の超人海戦術で来る気か
>2000万人の特攻なら流石に勝てるかもしれん
まあそんな国家的熱狂は今のロシアにないのだが…
540無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:48No.1416683645そうだねx3
ドローン操作と言いつつ最前線へ
541無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:51No.1416683650そうだねx2
中途半端に生き残ってまた嘘つかれて
攻め込まれても嫌なんだよなあ
でも人間性は変わらないから100年くらい再起不能にしてほしい
542無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:58No.1416683669+
先の日本の大戦も天皇軽視した阿保どもがドンパチやって手に負えなくなって天皇に擦り付けたのは現代のロシアの流れ見てよく分かったよ
543無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:00No.1416683674+
    1782141420840.jpg-(83725 B)
83725 B
>もう完全に終わりって感じだ
544無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:01No.1416683681+
>日本より失業率が低いロシア
失業者は優先的に徴兵されるからな
兵を確保できて失業率も下がって良いことづくめだな
545無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:06No.1416683699そうだねx1
>だが現在なら?
徴税システムがデジタル化してて富が全部モスクワに吸い上げられ
クレムリン(プーチン)が指定した代官が派遣され
辺境は1ループルだって地方官僚に給料支給できないから
地方が反乱し瓦解するシナリオってのは
モスクワが徹底的に破壊されるぐらいのインパクト無いと起きない
546無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:08No.1416683702そうだねx1
>10年後20年後のロシアをどうするかとか
>上から下まで誰も何も考えてないのか
勝ちさえすればウクライナからどれだけでも好きなだけ奴隷労働力を持って来れると思ってるからな
547無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:20No.1416683751+
>2000万人の特攻なら流石に勝てるかもしれん
ウクライナに到達するまでにどれくらいの割合が死ぬんだ?
548無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:20No.1416683753そうだねx1
いつまでプーチンがトップに居られるんだろうね
549無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:25No.1416683771+
>>シベ鉄が大動脈でそれが無いと壊死する国だから
>>交通インフラロシアでも超大事だろう
>このままでは鉄道のダイヤフラムなんかも滅茶苦茶になって物流も滞り
>ラプスツィアの中でみんな餓死してしまうのでは…
これ見ると戦車よりガンダムのほうがこういう泥地に対しては意外と踏破性ありそうな気がする
550無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:37No.1416683808そうだねx2
>ドローン操作と言いつつ最前線へ
最前線でドローン操作するだけなので嘘は言ってない
551無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:49No.1416683854そうだねx2
>つーかまともな兵隊もそれを運用する上官も残ってんのかロシア?
日本だって食糧も物資も何もないくせに兵隊だけは前線に送って
それで気を済ませていたイカレた上層部だったからな
ロシアも同じ轍を踏む気なんだろうさ
552無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:00No.1416683888+
>勝ちさえすればウクライナからどれだけでも好きなだけ奴隷労働力を持って来れると思ってるからな
今までの損を取り戻そうとさらに沼るやつ
553無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:05No.1416683906そうだねx1
>>ドローン操作と言いつつ最前線へ
>最前線でドローン操作するだけなので嘘は言ってない
これで大学生が戦死してたな
554無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:18No.1416683959+
>先の日本の大戦も天皇軽視した阿保どもがドンパチやって手に負えなくなって天皇に擦り付けたのは現代のロシアの流れ見てよく分かったよ
しかしロシアには朕を殺せ配下を罪に問うなと言ってくれる者がいない…
555無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:22No.1416683972そうだねx2
国民がどう思おうがプーチンが折れない限り続くらしい
どんな決着になるんだろうな
556無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:22No.1416683974そうだねx1
>そりゃ戦時下で国内軍需回さないといけないから当たり前じゃん
そんな中で高等教育を受けた連中を鉄火場に放り込んでひき肉にしてるんやで
民間インフラ維持、生活必需品の生産が縮んでいく
国内の物流が死んで都市圏で餓死者が出る末期日本の状態に
557無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:56No.1416684074+
それはお前ら自身がドローンになると言う事だ!
558無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:57No.1416684077+
>10年後20年後のロシアをどうするかとか
>上から下まで誰も何も考えてないのか
ナビおばさんくらいだと思う先が見えてもう真っ暗な人
559無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:08No.1416684114そうだねx2
ロシアを終わらせた男プーチン
560無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:51No.1416684259+
>ロシアを終わらせた男プーチン
ロシアの栄光を取り戻すためにウクライナに侵攻したのにどうして……
561無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:00No.1416684289+
中国の掌やな
562無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:11No.1416684318+
ロシアの未来を火にくべて突っ走る破滅の機関車か
どこ行く気なんだか
563無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:22No.1416684361+
ロシアが負けても今の時代国民にはそこまで影響がないと言うか現状でも地方は時代に取り残されたみたいな酷い有様だから国民の生活には然程影響無いのよな
でも負けたらロシアを主導してる奴等がほぼ破滅するの確定するからそれこそ国が崩壊して戦えなくなるまで止まらない可能性は高い
なにせ前線より自分達のガソリンを優先する奴等だし
564無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:22No.1416684362+
>これ見ると戦車よりガンダムのほうがこういう泥地に対しては意外と踏破性ありそうな気がする
接地圧分散しないからもっと沈むぞ
重量が戦車なんかより遥かに軽い設定だった気がするが2箇所しかないんだから膝下くらいまでもってかれそう
565無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:37No.1416684412+
>先の日本の大戦も天皇軽視した阿保どもがドンパチやって手に負えなくなって天皇に擦り付けたのは現代のロシアの流れ見てよく分かったよ
それを引き受けて全責任を取るつもりだった天皇…
566無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:50No.1416684468そうだねx4
臆病で自己中で卑怯者な独裁者を抱いた国はこれほど哀れなものなのか
567無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:04No.1416684514+
>ナビおばさんくらいだと思う先が見えてもう真っ暗な人
ナビおばさんもブチ切れて謹慎食らう位にはやべぇ状態だしな
568無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:37No.1416684609そうだねx1
>国民がどう思おうがプーチンが折れない限り続くらしい
>どんな決着になるんだろうな
プーチンは折れたら失脚=戦犯として処刑ルートだから絶対に折れない
569無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:49No.1416684644+
ナビウリナ女史はまだ生きてんの?
570無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:52No.1416684656そうだねx1
    1782141712196.gif-(275845 B)
275845 B
>ロシアを終わらせた男プーチン
かつてのロシア帝国はラスプーチンに破壊され
今のロシア連邦はラスを外した男に壊されているんだ
571無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:00No.1416684683+
戦争狂タカイチによってもたらされる明日の日本の破滅的な姿がロシアに重なる…
572無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:31No.1416684778+
ネタニヤフと同じ
あいつも戦争終わったら捕まるから
573無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:35No.1416684792+
この前出てきたナビおばの服が真っ黒で
祖国の葬式だからきっと喪服ってとしあきの発言が味わい深いよね
574無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:39No.1416684811そうだねx1
>ナビウリナ女史はまだ生きてんの?
こないだの会合に出席して生きてるの確認できた
ちょっとやつれてた
575無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:03No.1416684875+
ロシアはソ連の古臭い肉壁戦術を頑固にも変えないからな
576無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:04No.1416684876+
>ウクライナに到達するまでにどれくらいの割合が死ぬんだ?
まず逃げる
歩いていく間に食糧や水が足りず倒れる
途中で山ほどドローン攻撃してくるの三重苦を乗り越えた勇士やぞ
577無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:30No.1416684955そうだねx2
>この前出てきたナビおばの服が真っ黒で
>祖国の葬式だからきっと喪服ってとしあきの発言が味わい深いよね
実際ナビ総裁はこの特別軍事作戦開始の時にもあの喪服ライクな服装で出席してるのよね
つまり二度目の祖国の葬式と
578無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:32No.1416684965そうだねx1
    1782141812418.png-(286802 B)
286802 B
>プーチンは折れたら失脚=戦犯として処刑ルートだから絶対に折れない
もう完全に末期の独裁者だね…
579無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:35No.1416684970+
>>ナビウリナ女史はまだ生きてんの?
>こないだの会合に出席して生きてるの確認できた
>ちょっとやつれてた
まあ何をやったところで賽の河原で石積んでるようなものだからな
580無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:51No.1416685018+
>No.1416684362
こうなるのは粘度が高いからもあるので
足首周りの機構にアホほど負荷がかかって終わる
581無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:01No.1416685055+
これ仮にロシアが勝ったとしても若い男が足らんでしょ?
どうすんのこれから
582無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:09No.1416685085そうだねx3
>>国民がどう思おうがプーチンが折れない限り続くらしい
>>どんな決着になるんだろうな
>プーチンは折れたら失脚=戦犯として処刑ルートだから絶対に折れない
プーチンの延命のためだけに戦い続けさせられてる様なもんだからな今の状況
国の利益考えてるならとっくに損切りしてる
583無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:09No.1416685087+
>兵を確保できて失業率も下がって良いことづくめだな
失業率2%って精神疾患や身体障害で働けない人を引いたら労働力に不足していますよって数字なんよね
特にロシアは戦場で傷ついて退役した人が数十万人おるのに
数字的には50万人以上労働力が不足しているって経済アナリストが分析してた
584無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:30No.1416685139+
>もう完全に末期の独裁者だね…
ヒトラーは自分で幕を引くケジメやってるけど
はたしてハゲはやるんかね
585無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:47No.1416685196+
>別にFPVドローンだって死角ゼロとかじゃないんし航続距離だって知れてるから普通に浸透してきた敵歩兵と撃ち合いにもなるだろ

5Gとか使って自宅から操縦できるんじゃないの?
オンラインクレーンゲームみたいに
ドローン本体は兵隊さんに最前線まで運んでもらわなきゃだけど
これなら小学生でも参戦できる
586無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:09No.1416685271+
    1782141909176.jpg-(218936 B)
218936 B
>ロシアはソ連の古臭い肉壁戦術を頑固にも変えないからな
士官がいないのでまともな軍事行動を指揮できないんよ…
なので昔ながらの方式になっちゃう
587無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:31No.1416685350+
>ロシアを終わらせた男プーチン
キーウを首都とするウクライナが西欧=EUに飲み込まれる(ロシア視点)って
本当の意味でのキエフルーシの終焉と言っても過言ではない
588無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:32No.1416685355そうだねx4
>これ仮にロシアが勝ったとしても若い男が足らんでしょ?
>どうすんのこれから
どうにもならない
中国人がロシア女を買ってゆく
589無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:39No.1416685382そうだねx1
>ロシアはソ連の古臭い肉壁戦術を頑固にも変えないからな
戦車もバイクもなくなって次にコストが安いのが肉壁なんね
590無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:10No.1416685494+
無様というか愚かというか…
591無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:28 ID:E7dBfQk6No.1416685555+
webm
592無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:30No.1416685565そうだねx2
ヒトラーがポーランドに攻め込んだものの4年経ってもワルシャワを落とせず
ドイツ装甲師団はほぼ壊滅してポーランド空軍にベルリンを空爆されて
ジワジワ押し返されてる段階
593無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:37No.1416685591+
>どうにもならない
>中国人がロシア女を買ってゆく
ロシア美女が中国に奪われていくなんて許せない…!
594無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:42No.1416685604そうだねx1
>大学学長のマリア・キルサノワ氏は、「私の教え子たち」――18歳以上の学生約400人――が「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。
生徒を戦場に送る前におまえが手本になって死ね
595無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:52No.1416685639+
ロシアがこんなゴミクソ国家になるなんて
予想してなかったよ
596無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:53No.1416685642そうだねx1
天皇は罪は朕にあり国民は助けてくれと自ら盾となろうとした
ヒトラーでさえ敗戦直前にはネロ指令を出して己と民族ごと自決しようとした
プーチンは敗北にも関わらず地下に籠ってさらに国民を犠牲に自分だけは生き延びようとしている…
習近平もきっと似たようなものなのだろうな…
597無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:04No.1416685686そうだねx1
>ロシア女を買ってゆく
外国男引っ掛けて祖国送金ハニトラ化になるだろうなロシ女
598無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:07No.1416685701+
>ロシア美女が中国に奪われていくなんて許せない…!
ロシア女なんてすぐ劣化して豚になるのに
599無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:11No.1416685716+
>ロシアを終わらせた男プーチン
ロシアを名乗る勢力はどこかに残るだろうしなんならベラルーシがあるので何も心配いらないよ
600無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:19No.1416685750+
>>もう完全に末期の独裁者だね…
>ヒトラーは自分で幕を引くケジメやってるけど
>はたしてハゲはやるんかね
仮に停戦成立後も生き伸びても中国がロシアを貪りつくすのをただ見届けるだけの晩年になりそうである
601無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:26No.1416685769そうだねx5
>ロシアがこんなゴミクソ国家になるなんて
>予想してなかったよ
最初から徹頭徹尾クソ国家ですよ
602無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:45No.1416685827+
もう細かい弾薬とか手に持てるものは人間が走って運んでるとか聞いたな
603無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:46No.1416685828そうだねx4
>ロシアがこんなゴミクソ国家になるなんて
>予想してなかったよ
そこは最初からだぞ
604無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:48No.1416685840+
>中国人がロシア女を買ってゆく
100万人ぐらい金髪碧眼遺伝子が中国に入るかな
中国人の容姿が少し良くなる
14億に100万人だから0.07%ほんの一滴だけど
605無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:48No.1416685841+
>ロシアを名乗る勢力はどこかに残るだろうしなんならベラルーシがあるので何も心配いらないよ
白ロシアが正統ロシアになるのか
606無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:39No.1416685986そうだねx1
あのロシアの中でこのままだと経済ボロボロになるぞってずーっと言い続けてた人だからなナビウリナ女史
607無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:43No.1416685998+
ドローン操縦士はスナイパー以上に真っ先にぶっ殺される対象だからな 突撃兵の方がマシかもしれん 降伏できるし
608無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:45No.1416686006+
>5Gとか使って自宅から操縦できるんじゃないの?
>オンラインクレーンゲームみたいに
ウクライナはスターリンクがあるからそれができる
ロシアは通信するための設備が無いから最前線で直接操縦しないといけない
あとはわかるな?
609無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:47No.1416686013+
とりあえず北方四島と樺太の油田返せや
610無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:52No.1416686038そうだねx2
>仮に停戦成立後も生き伸びても中国がロシアを貪りつくすのをただ見届けるだけの晩年になりそうである
今の戦線で停戦したとしても欧州は絶対制裁解除しないからな
スイフトへの復帰も無理だろうしジリ貧どころじゃない状態でフリーズすることになる
611無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:04No.1416686076+
>シベリアなんてロシアから独立して資源の売却益を地元に全部使えるなら
>モスクワなんて捨てた方がよほど豊かになれるんすよさ
他の地方の奴等なんか少数民族の集まりなんだし賞味モスクワなんかどうなろうと知ったことじゃないしな
612無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:06No.1416686088+
人口の頭数からして桁違いなのになんでこんな負けてんだ?
613無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:07No.1416686090そうだねx1
>100万人ぐらい金髪碧眼遺伝子が中国に入るかな
>中国人の容姿が少し良くなる
羨ましい
614無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:19No.1416686125+
軍事国家なんだからもっと精強な組織的構造を持ってるはずとは思ったよ
そんなことは無かった
615無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:25No.1416686144そうだねx1
>これ仮にロシアが勝ったとしても若い男が足らんでしょ?
>どうすんのこれから
ウクライナから奴隷として連れてくるんだよ
616無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:29No.1416686156+
>1782141812418.png
プーチンにもオッパイ!プルンプルン!と言って貰いたい
617無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:29No.1416686159そうだねx2
>天皇は罪は朕にあり国民は助けてくれと自ら盾となろうとした
>ヒトラーでさえ敗戦直前にはネロ指令を出して己と民族ごと自決しようとした
>プーチンは敗北にも関わらず地下に籠ってさらに国民を犠牲に自分だけは生き延びようとしている…
>習近平もきっと似たようなものなのだろうな…
不老不死の研究するほど生き汚いしな
618無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:36No.1416686185そうだねx1
>中国人がロシア女を買ってゆく
ロシア女性は世界でも上位のHIV罹患率と聞いた
619無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:41No.1416686202+
>習近平もきっと似たようなものなのだろうな…
金平の方はまだ本格的な侵略戦争始めて無いからこのまま終われば友好国を見捨てた無能君主程度で済むよ
620無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:45No.1416686220+
>もう細かい弾薬とか手に持てるものは人間が走って運んでるとか聞いたな
最前線の塹壕に関してはトラックで走ってると高確率で狙われていつ届くか分からんってので
個人でポケットぱんぱんにして持てるだけ持ってけっていうのが両軍共通
621無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:49No.1416686230そうだねx2
直接前線に赴かないであろう人間の口先が一番勇ましいのはどこも一緒じゃのう
622無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:51No.1416686234+
明日は我が身だ
623無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:08No.1416686289+
被侵略国ならともかくよぉ…
624無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:20No.1416686323+
>他の地方の奴等なんか少数民族の集まりなんだし
実際はシベリアの東の果てまでスラブ系が人口比8割なんだよ
分裂反乱が起きない一番の理由
625無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:27No.1416686345+
>シベリアなんてロシアから独立して資源の売却益を地元に全部使えるなら
>モスクワなんて捨てた方がよほど豊かになれるんすよさ
プーチンの暴挙に巻き込まれる前にそれを判断して実行できる人材はもう残ってなかったんだ
626無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:33No.1416686362+
そりゃ大学で勉強してるような学生なら知力水準も高くて今やってるのがどういう戦いなのかも行けばどうなるかもわかるわな
627無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:35No.1416686378+
これがモスクワの民間人が狙われたあとだったら死んだ家族の仇をとるために損得抜きの死兵になって志願する奴も出たかもしれないけどあくまで軍事施設しかウクライナは狙わないからね
628無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:38No.1416686382そうだねx1
>>1782141812418.png
>プーチンにもオッパイ!プルンプルン!と言って貰いたい
チクショーメェッ
629無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:41No.1416686391+
>>ヒトラーでさえ敗戦直前にはネロ指令を出して己と民族ごと自決しようとした
ヒトラー上げはないわ
630無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:46No.1416686408そうだねx1
>ウクライナから奴隷として連れてくるんだよ
なるほどいい案っスねえ
それはそれとしてさらったウクライナ人はよ返せや畜生
631無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:50No.1416686421+
>個人でポケットぱんぱんにして持てるだけ持ってけっていうのが両軍共通
それでもFPVドローンが双方飛んでくるから大変だよな
みんなでっかいバックパック背負ってる事が多い
632無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:17No.1416686501+
イランですら学生が抗議デモしてるのに
校長人質にして立てこもりとかしないのか
どうせ兵士にとられたって無駄に死ぬし
633無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:28No.1416686541+
>最前線の塹壕に関してはトラックで走ってると高確率で狙われていつ届くか分からんってので
だから救急車とか赤十字の車に偽装して行く
634無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:32No.1416686553+
そういや日本がハワイ奇襲した時も「アメリカはすぐに折れる」って楽観論で始めてたんだっけか
635無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:47No.1416686597そうだねx1
プーチンは引かない国民も止めないなら弱り切るまでやるしかない
636無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:57No.1416686631+
>これがモスクワの民間人が狙われたあとだったら死んだ家族の仇をとるために損得抜きの死兵になって志願する奴も出たかもしれないけどあくまで軍事施設しかウクライナは狙わないからね
民間被害はロシアの誤射や誤爆という
637無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:13No.1416686671+
かつての日本のやらかしをまんま辿ってるから
次どうなるかが分かりやすい
638無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:28No.1416686723+
>>国民がどう思おうがプーチンが折れない限り続くらしい
>>どんな決着になるんだろうな
>プーチンは折れたら失脚=戦犯として処刑ルートだから絶対に折れない
ついでに言えば側近も戦争で命令した奴ら(戦時国際法違反しまくりだから戦犯で裁かれる奴がやまほどいる
639無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:45No.1416686785そうだねx3
>そういや日本がハワイ奇襲した時も「アメリカはすぐに折れる」って楽観論で始めてたんだっけか
まるで今のアメリカやロシアそのものだな
640無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:48No.1416686792そうだねx1
>イランですら学生が抗議デモしてるのに
>校長人質にして立てこもりとかしないのか
>どうせ兵士にとられたって無駄に死ぬし
侵攻時にデモした奴らを見せしめに全員逮捕して
後期は白い板持ってるだけで連行
641無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:50No.1416686800+
>それはそれとしてさらったウクライナ人はよ返せや畜生
もう使い終わっちゃったよ
642無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:54No.1416686819+
ロシアが負けたらどさくさで北方領土返してくれたりしねえかな
643無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:11No.1416686863+
>かつての日本のやらかしをまんま辿ってるから
>次どうなるかが分かりやすい
状況が全然日本とは違うからどうなるか分からんわ
644無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:40No.1416686955+
>かつての日本のやらかしをまんま辿ってるから
>次どうなるかが分かりやすい
しかし最終的に民主化するとは思えないなぁロシアが
また小国に分かれて内戦に明け暮れそう
645無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:41No.1416686956そうだねx2
祖国の誇りのためじゃなくてプーチンのやらかしのケツ拭き紙として使い捨てられるだけなのに臆病者と言われたら堪らんな
646無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:43No.1416686965+
>かつての日本のやらかしをまんま辿ってるから
>次どうなるかが分かりやすい
でも核兵器ばりの「ああこれもうダメだわ」って言う一発逆転はウクライナにはないのよね
後は負けを宣言して国民を納得させる上位の存在もいない
647無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:56No.1416687002+
アメリカ「頭を潰せばイランはすぐに折れるだろう」
ロシア「ウクライナは首都を襲撃したらすぐに折れるだろう」
648無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:05No.1416687033そうだねx1
>プーチンは引かない国民も止めないなら弱り切るまでやるしかない
ゼレンスキーも、そのつもりだからモスクワを攻撃してる訳だし
649無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:24No.1416687089+
>>そういや日本がハワイ奇襲した時も「アメリカはすぐに折れる」って楽観論で始めてたんだっけか
>まるで今のアメリカやロシアそのものだな
アメリカは途中で引けそうだけど
ロシアは学徒動員まで行っちゃってるからねぇ
650無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:25No.1416687092+
大国による力での現状変更()
651無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:27No.1416687098+
>ロシアが負けたらどさくさで北方領土返してくれたりしねえかな
今ここで 日本が北方領土に上陸しても送ってくる兵隊も船もないんじゃないかな
652無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:28No.1416687103+
>>かつての日本のやらかしをまんま辿ってるから
>>次どうなるかが分かりやすい
>状況が全然日本とは違うからどうなるか分からんわ
それやっちゃダメなやつ!を全部やってくるので
悪い方向に全力で向かってるのはわかる
653無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:47No.1416687161そうだねx2
>ロシアが負けたらどさくさで北方領土返してくれたりしねえかな
違うよ
日本が負けた時に北方とられたとように
ロシアが負けた瞬間に取り返すんだよ
654無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:49No.1416687168そうだねx2
>アメリカ「頭を潰せばイランはすぐに折れるだろう」
>ロシア「ウクライナは首都を襲撃したらすぐに折れるだろう」
中国が、これを見て思いとどまってくれるといいな
655無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:00No.1416687201+
ロシアその内核使いそうだなこんな有り様じゃ
656無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:06No.1416687215+
>状況が全然日本とは違うからどうなるか分からんわ
陸続きの中国が後方で支えてるしな
武器砲弾類は送ってないみたいだけどそれ以外丸支えしてる
657無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:09No.1416687226+
>だから救急車とか赤十字の車に偽装して行く
おっと白黒模様も忘れてもらっては困る
658無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:20No.1416687253+
アメリカ自体はやらかしに気づいて引きたがってるけど
お友達がね
659無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:21No.1416687258+
そりゃある意味兵士は消耗品かもしれんけど
本当に使い潰す奴があるか!
660無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:28No.1416687280+
さすがにトップレベルの大学からは徴兵せんだろ
Fラン学生なんて何人死のうがへーきへーき
661無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:38No.1416687304そうだねx2
>状況が全然日本とは違うからどうなるか分からんわ
日本帝国は国体を護持するという降伏の建前はあったけどプーチンは戦争やめる方が自分の首は絞まるからねー
662無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:40No.1416687309+
>ロシアが負けたらどさくさで北方領土返してくれたりしねえかな
各地でバラバラに独立し出してサハリンと北方領土が自主的に日本編入を求めてくれるのが一番かな
まあサハリンは守り切れる自信ないからアメリカのがいいけど
663無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:48No.1416687332+
    1782142548756.jpg-(494313 B)
494313 B
>>ドローン操縦士(実態は最前線の肉壁)
>一応ちゃんとドローンオペレータとして配属されるみたいよ
>ただロシア軍のドローンオペレータは最前線でドローン操縦するので
>先に動員された大学生たちがすでにガンガン死んでる
レビル将軍は言いました「ジオンに兵なし」
プー「まだ兵士は生えてくる」
オッサン兵士は生えてこんのかね?
664無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:59No.1416687366+
今こそ北方領土に日の丸を立てよう
これを侵すなら国旗損壊罪でプーチンを引っ捕らえるんだ
665無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:03No.1416687378+
>人口の頭数からして桁違いなのになんでこんな負けてんだ?
兵隊の数が多いって事はそんだけ飯食うわけで大軍が補給絶たれたらあっという間に干上がる
666無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:06No.1416687389そうだねx1
>しかし最終的に民主化するとは思えないなぁロシアが
>また小国に分かれて内戦に明け暮れそう
知らないのか
ロシアは選挙してる民主主義国家なんだぞ
667無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:09No.1416687402+
中国から経済的な生命維持装置をつないで
核兵器を持ち続け大国のプライドという幻想を糧に
中国の思惑に従って西側に海底ケーブル切断やサイバーテロを繰り返す鉄砲玉ポジションに
中国は表向きは秩序を語り裏でロシアに汚れ仕事をさせる
そんな未来への懸念を現在の専門家たちは口にする
ロシアという国が瓦解して文明が消滅するとかそんなことは誰も言ってない
668無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:53No.1416687545+
>そりゃある意味兵士は消耗品かもしれんけど
>本当に使い潰す奴があるか!
大祖国戦争のときは2660万死んでも勝てたからプーチン朝ロシアはまだ始まってもいない
669無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:54No.1416687547+
>>状況が全然日本とは違うからどうなるか分からんわ
>日本帝国は国体を護持するという降伏の建前はあったけどプーチンは戦争やめる方が自分の首は絞まるからねー
トップの保身は日本もロシアも変わらん
670無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:58No.1416687556+
>中国から経済的な生命維持装置をつないで
>核兵器を持ち続け大国のプライドという幻想を糧に
>中国の思惑に従って西側に海底ケーブル切断やサイバーテロを繰り返す鉄砲玉ポジションに
>中国は表向きは秩序を語り裏でロシアに汚れ仕事をさせる
>そんな未来への懸念を現在の専門家たちは口にする
>ロシアという国が瓦解して文明が消滅するとかそんなことは誰も言ってない
国家としての立場が北朝鮮未満やねん
671無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:01No.1416687568+
>>ロシアが負けたらどさくさで北方領土返してくれたりしねえかな
>今ここで 日本が北方領土に上陸しても送ってくる兵隊も船もないんじゃないかな
>違うよ
>日本が負けた時に北方とられたとように
>ロシアが負けた瞬間に取り返すんだよ
「武力による領土拡大はしない」って憲法で言ってるけど元々日本の領土なんだからセーフか
672無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:16No.1416687613+
ヴォロネジの半導体工場がウクライナのドローンにやれてめでてぇ!
対空ミサイルを1個連隊置いといたけどロシア全く反応できず
673無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:17No.1416687617そうだねx1
>ロシアは選挙してる民主主義国家なんだぞ
国民がプーチンのこと好きすぎてつい一人で何票も入れちゃうって聞いたな
674無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:34No.1416687661+
>>中国人がロシア女を買ってゆく
>ロシア女性は世界でも上位のHIV罹患率と聞いた
まあ今はそんな怖い病気じゃないし薬さえ手に入れば
675無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:49No.1416687704+
>ヴォロネジの半導体工場がウクライナのドローンにやれてめでてぇ!
あれ半導体工場だったんだ
676無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:50No.1416687706そうだねx1
ある程度の大きさと国力ある国は戦争に負けても潰せないから
国は残したまま旨味を吸い上げられるんだろう
677無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:52No.1416687713そうだねx7
    1782142672393.jpg-(28753 B)
28753 B
>知らないのか
>ロシアは選挙してる民主主義国家なんだぞ
678無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:54No.1416687724そうだねx1
>知らないのか
>ロシアは選挙してる民主主義国家なんだぞ
独裁者がやってる選挙が民主主義ねー
679無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:16No.1416687796+
そもそも毎日国境越えて、オス桑の重要施設がバカスカドローンの標的になってる現状で
ウクライナの多少後方にいた所で何がどうなるもんでもないのだ
680無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:18No.1416687802+
>中国から経済的な生命維持装置をつないで
>核兵器を持ち続け大国のプライドという幻想を糧に
>中国の思惑に従って西側に海底ケーブル切断やサイバーテロを繰り返す鉄砲玉ポジションに
>中国は表向きは秩序を語り裏でロシアに汚れ仕事をさせる
>そんな未来への懸念を現在の専門家たちは口にする
>ロシアという国が瓦解して文明が消滅するとかそんなことは誰も言ってない
反共に酔ったネトウヨみたいな文章
681無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:21No.1416687810そうだねx1
例の投票動画が貼られる気配
682無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:26No.1416687827+
>大祖国戦争のときは2660万死んでも勝てたからプーチン朝ロシアはまだ始まってもいない
ドローンで効率的に殺戮できるんだしこのままいくと本当にそんだけ死にかねないぞ
683無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:32No.1416687855そうだねx1
>そりゃある意味兵士は消耗品かもしれんけど
>本当に使い潰す奴があるか!
相手より被害甚大なのに物量で押し切るが得意だったからねぇ
その頃の戦車での押し合いとは全く違う形の戦争だけど最終的にどうなる事やら
684無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:33No.1416687859そうだねx2
    1782142713065.mp4-(896480 B)
896480 B
>知らないのか
>ロシアは選挙してる民主主義国家なんだぞ
685無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:40No.1416687872+
>>ロシアは選挙してる民主主義国家なんだぞ
>国民がプーチンのこと好きすぎてつい一人で何票も入れちゃうって聞いたな
これには銃持って筆記内容を確認してくる兵隊さんもニッコリ
686無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:40No.1416687876+
>まあ今はそんな怖い病気じゃないし薬さえ手に入れば
じゃあなんでロシアにはそんなに蔓延しているのです?
687無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:40No.1416687877+
>国民がプーチンのこと好きすぎてつい一人で何票も入れちゃうって聞いたな
ソシャゲのキャラ投票じゃねえんだぞ…
688無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:50No.1416687905そうだねx1
投票所に兵隊さんいるだけだし…
689無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:06No.1416687946そうだねx1
まともな左もロシアのことは嫌いだよ
690無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:10No.1416687961そうだねx1
>>知らないのか
>>ロシアは選挙してる民主主義国家なんだぞ
>独裁者がやってる選挙が民主主義ねー
トランプがゼレンスキーを批判してプーチンを擁護してたの忘れんぞ
691無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:22No.1416687994+
>1782142713065.mp4
待ってたぜ
692無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:31No.1416688026+
>人口の頭数からして桁違いなのになんでこんな負けてんだ?
3日で勝負ついて反撃されるなんてまるで想定せず始めた戦争だから
なので防衛はすっかすか
693無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:42No.1416688061+
>1782142713065.mp4
ロシアの民主主義は凄いね
694無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:50No.1416688088+
>No.1416687859
完全に銃で脅してるやないか
場末の発展途上国でももうちょっと体裁を取り繕ってるのでは
695無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:14No.1416688157+
>人口の頭数からして桁違いなのになんでこんな負けてんだ?
そうは言っても日本に毛が生えた程度の総人口なんで言うほど人口で圧倒してない
696無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:15No.1416688162+
>そりゃある意味兵士は消耗品かもしれんけど
>本当に使い潰す奴があるか!
以前それで勝ったんですけど
伝統的な必勝法なんですけど
697無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:17No.1416688172+
>投票所に兵隊さんいるだけだし…
兵隊さんが守ってくれるなら公正な選挙が約束されるな安心だ
698無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:30No.1416688215+
>>中国から経済的な生命維持装置をつないで
>>核兵器を持ち続け大国のプライドという幻想を糧に
>>中国の思惑に従って西側に海底ケーブル切断やサイバーテロを繰り返す鉄砲玉ポジションに
>>中国は表向きは秩序を語り裏でロシアに汚れ仕事をさせる
>>そんな未来への懸念を現在の専門家たちは口にする
>>ロシアという国が瓦解して文明が消滅するとかそんなことは誰も言ってない
>反共に酔ったネトウヨみたいな文章
でもロシアに中国のスパイが行ってるらしいよ
やっぱ本音では仲良くないんだね
699無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:30No.1416688217+
>3日で勝負ついて反撃されるなんてまるで想定せず始めた戦争だから
>なので防衛はすっかすか
反撃されるまでもなく勝手に攻勢頓挫してませんでした?
700無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:34No.1416688225+
中国が台湾を軍事的に侵略するなら電撃作戦しかなくなったわけで
なら日本は即応と長期的支援ができる体制を整えればいいというわけだ
701無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:58No.1416688295そうだねx1
>>人口の頭数からして桁違いなのになんでこんな負けてんだ?
>3日で勝負ついて反撃されるなんてまるで想定せず始めた戦争だから
>なので防衛はすっかすか
そもそも大国なフリしてるけど
資源があるのに数字の上では色々韓国より下だからねロシア
702無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:14No.1416688336そうだねx1
>でもロシアに中国のスパイが行ってるらしいよ
>やっぱ本音では仲良くないんだね
仲良くないっていうかこのへんに国は自分以外は信じられるものないでしょ
せいぜい信じても自分の身内だけ
703無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:17No.1416688355+
書き込みをした人によって削除されました
704無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:21No.1416688363そうだねx3
これが国連常任理事国の投票風景ってんだからな
笑う前に頭抱えちゃう案件だぜ
705無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:29No.1416688381+
この大学生たちいつまでロシアにいるんだろ
こんなこと言われたら流石に身の危険を感じないか?
706無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:37No.1416688399そうだねx1
>>>ヒトラーでさえ敗戦直前にはネロ指令を出して己と民族ごと自決しようとした
>ヒトラー上げはないわ
上げ?
キチガイの大罪人ですら自らを決してるのにそれ未満って話だよ?
707無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:39No.1416688408+
>>そりゃある意味兵士は消耗品かもしれんけど
>>本当に使い潰す奴があるか!
>以前それで勝ったんですけど
>伝統的な必勝法なんですけど
昔使い潰してたのはウクライナちほー人やけどなブヘヘヘ
708無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:42No.1416688419+
どうせ首都圏の学生じゃないからな死にまくってる徴兵された学生
709無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:55No.1416688452+
>>人口の頭数からして桁違いなのになんでこんな負けてんだ?
>3日で勝負ついて反撃されるなんてまるで想定せず始めた戦争だから
>なので防衛はすっかすか
奇襲のミサイルだけで終わると思ってたトランプよりは勝算が有ったけどな
710無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:07No.1416688476+
>でもロシアに中国のスパイが行ってるらしいよ
>やっぱ本音では仲良くないんだね
イスラエルとアメリカの関係も市民レベルじゃ仲良くないし
スパイも送り合ってるし中露もそんな感じだろう
711無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:28No.1416688528+
大日本帝国が降伏を決めた強い動機はソ連の裏切り参戦だぞ
つまり中国が極東ロシアに攻め込めばプーも講和する
712無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:33No.1416688548+
>奇襲のミサイルだけで終わると思ってたトランプよりは勝算が有ったけどな
イラン戦と違って普通に考えたら負けがあり得ないんですよこっちは
713無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:37No.1416688559+
まぁこのおばちゃんもこう言わなきゃある日窓から飛び降りることになるのかも知れない
714無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:43No.1416688571+
>>でもロシアに中国のスパイが行ってるらしいよ
>>やっぱ本音では仲良くないんだね
>仲良くないっていうかこのへんに国は自分以外は信じられるものないでしょ
>せいぜい信じても自分の身内だけ
それでも頼らないといけないから内憂だよなあ
715無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:43No.1416688572そうだねx1
>そうは言っても日本に毛が生えた程度の総人口なんで言うほど人口で圧倒してない
ざっくり1億4000万対3500万としても4倍ですよ
普通負けるはおろか攻撃に失敗するのもありえないでしょ
どんだけ無能なんですプーチンとかいう禿は
716無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:31No.1416688708そうだねx1
>>人口の頭数からして桁違いなのになんでこんな負けてんだ?
>3日で勝負ついて反撃されるなんてまるで想定せず始めた戦争だから
>なので防衛はすっかすか
あのスカスカの防衛体制を見てもロシアや親露派が主張していたNATOの東方拡大への正当防衛なんてのは
結局ただの方便でしかなかったと言える
本当にNATOの侵攻を恐れていたらもっと防衛体制をガチガチに固めているだろうと
717無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:31No.1416688709そうだねx1
>大日本帝国が降伏を決めた強い動機はソ連の裏切り参戦だぞ
>つまり中国が極東ロシアに攻め込めばプーも講和する
その時は北京に核ぶち込むだろ
撃てる場合はだけど
718無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:35No.1416688724+
別の国である以上心から仲良くなんて出来ないけどさ
外面は取り繕うぜ?ってこと
719無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:38No.1416688735+
>まぁこのおばちゃんもこう言わなきゃある日窓から飛び降りることになるのかも知れない
学徒兵を調達できなければ窓から落ちますよ
もちろん自分の無能力を恥じて自殺するだけです
プーチン閣下は無関係です
720無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:51No.1416688769+
>奇襲のミサイルだけで終わると思ってたトランプよりは勝算が有ったけどな
首都に浸透部隊送り込める位にはそれなりにやりますねぇ!ポイントもあった
たがそれ以外グダグダや
721無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:59No.1416688788+
>奇襲のミサイルだけで終わると思ってたトランプよりは勝算が有ったけどな
トップの首を獲ったら勝ちじゃないのか
まさか代わりが出てくるなんて…
722無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:23No.1416688852+
モスクワに依存しすぎた国体なのでモスクワ周辺を攻撃されるとめちゃくちゃ効く
本来はそんなことありえなかったけどドローンとAIが全てを変えた
723無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:26No.1416688859+
>その時は北京に核ぶち込むだろ
>撃てる場合はだけど
核使える意思と能力があるならとっくの昔に使ってるよ
724無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:22No.1416689015+
>イラン戦と違って普通に考えたら負けがあり得ないんですよこっちは
わざわざ最短経路の為にベラルーシからもキーウ攻め部隊出てるからな
それでもレジェンドきめたけど
赤い森で塹壕堀り!
725無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:22No.1416689016+
黒竜江省ですら大赤字経営で過疎化も深刻だってはなしだし
シベリアは不毛の土地よ基本的に
極東でおさえる価値のある場所なんてウラジオストクとサハリンだけだろう
726無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:22No.1416689018+
>首都に浸透部隊送り込める位にはそれなりにやりますねぇ!ポイントもあった
>たがそれ以外グダグダや
送り込んだ精鋭部隊絶滅しましたけどそれでも成功なんです?
727無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:37No.1416689055+
頑張れウクライナきっとダラダラ伸びても
冬将軍がトドメを刺してくれる
728無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:43No.1416689077+
>>奇襲のミサイルだけで終わると思ってたトランプよりは勝算が有ったけどな
>トップの首を獲ったら勝ちじゃないのか
>まさか代わりが出てくるなんて…
大将首を取ったら終わりとか…
戦国時代か何かだとトランプは勘違いしたんですかね
729無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:51No.1416689103+
こういう話を聞くたびにお前の息子や孫を戦場にまず送れよと思う
730無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:55No.1416689115+
>黒竜江省ですら大赤字経営で過疎化も深刻だってはなしだし
>シベリアは不毛の土地よ基本的に
>極東でおさえる価値のある場所なんてウラジオストクとサハリンだけだろう
千島列島いらんのかいな
731無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:08No.1416689159+
ドローンにミンチにされる為の人生
732無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:13No.1416689168+
別段中国も余裕余裕はないじゃ?
アホみたいに急速に作ったインフラがどれもこれも超手抜きのせいで
733無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:19No.1416689184+
海軍を陸に配置してるとか言われてるくらいだからガチで人員足りんのやろなぁ
処分された人が率いてた私設部隊は囚人使ってたし
734無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:20No.1416689187+
今年はエルニーニョでモスクワの冬も例年より5度くらい高いってよ
735無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:31No.1416689222+
>>奇襲のミサイルだけで終わると思ってたトランプよりは勝算が有ったけどな
>トップの首を獲ったら勝ちじゃないのか
>まさか代わりが出てくるなんて…
そこは読みが浅かったとはいえ一応スピーディーに頭を潰せてはいるんだよな
プーチンはそれすらできなかったわけで
736無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:32No.1416689225そうだねx4
>まともな左
そんなものは実在しない
737無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:51No.1416689273+
>大将首を取ったら終わりとか…
>戦国時代か何かだとトランプは勘違いしたんですかね
ベネズエラではうまくいった気がした
イランはそんな甘いタマじゃなかった
738無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:51No.1416689274そうだねx2
>こういう話を聞くたびにお前の息子や孫を戦場にまず送れよと思う
乃木将軍「おっしゃるとおりで」
739無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:53No.1416689279+
戦後のこと考えたら学徒動員って本当に超えちゃいけないラインなんだよなって
日本とかまだ戦後にベビーブームがあったからまだなんとかなったけど出生率2切ってる国で若者減らすとか本当に未来の切り売りだぞ
740無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:56No.1416689283そうだねx1
あのさぁ
自分のわがままで100万人の同胞が死んで戦争にも負けたんですよ
罪人で敗北者のヒトラーより下になりたくなかったら責任を取るのが人として当然でしょう?
741無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:13No.1416689326+
>今年はエルニーニョでモスクワの冬も例年より5度くらい高いってよ
それでも暖房要らず!ではないのだ
内陸は寒いからな
742無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:16No.1416689336+
>>No.1416684362
>こうなるのは粘度が高いからもあるので
>足首周りの機構にアホほど負荷がかかって終わる
中国の等身大の人型ロボがコンベアの荷物を仕分けする動画見たことあるが限界が来たらバキって腰がイカれて倒れたのを思い出したな
たとえ腰がイカれても限界を超えて働けるのは人間だけか…
743無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:36No.1416689394+
>こういわなければこいつが暗殺されるのだな
死んでよ〜
744無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:36No.1416689396+
>ドローンにミンチにされる為の人生
お国のためなら本望やろ
745無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:39No.1416689404そうだねx1
>今年はエルニーニョでモスクワの冬も例年より5度くらい高いってよ
やったな!-40度が-35度になるぞ!
746無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:42No.1416689411+
>今年はエルニーニョでモスクワの冬も例年より5度くらい高いってよ
じゃあ楽勝ですね
モスクワ市民なら生まれつき寒いのは平気でしょうし
なーんだ今年は冬将軍大したことないのか
747無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:03No.1416689478+
>人口の頭数からして桁違いなのになんでこんな負けてんだ?
ウクライナも死にすぎてボロボロ
だけど維持しないといけない人口が違うからね
ウクライナは後が無いから泣き言言えないし西側からの支援もあるし
748無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:06No.1416689480+
>ベネズエラではうまくいった気がした
>イランはそんな甘いタマじゃなかった
捕まえればともかく死なせたらそりゃ代替わりするよねとしか
749無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:38No.1416689554+
ウクライナは総兵力の3分の2くらいいなくなっていて
反撃しようにもできない有様だけどな…
まさに泥仕合
750無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:45No.1416689578+
よく考えたら日本の特攻部隊より悲しい運命背負ってるのか
下手すりゃ手ぶらで囮になって死んでこいだものな
751無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:57No.1416689598+
>じゃあ楽勝ですね
>モスクワ市民なら生まれつき寒いのは平気でしょうし
>なーんだ今年は冬将軍大したことないのか
寒さよりも燃料無いんで農業諦めてって問題が襲い掛かってる
752無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:02No.1416689613+
>今年はエルニーニョでモスクワの冬も例年より5度くらい高いってよ
永久凍土が溶けまくるからシベリア近郊の夏がやべぇ
753無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:06No.1416689625+
冷静に考えたらノボシビルスクなんて辺境の大学生が
はるか西でプーチンが勝手にやってるウクライナ戦に
なんで行きたいなんて思うかって話ですよ
754無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:10No.1416689639+
血迷ったロシアが核を使わないうちに終わってもらわんと
国際社会に気軽に核を使っても意外と大丈夫なんて思わせることが一番怖い
755無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:15No.1416689649+
同じ民族なら独立は無いなどというナイーブは考えは捨てろ
756無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:27No.1416689680そうだねx2
>あのさぁ
>自分のわがままで100万人の同胞が死んで戦争にも負けたんですよ
同胞だと思ってるなら粛清したり便所に隠れたりせんよ
757無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:28No.1416689681+
>>兵を確保できて失業率も下がって良いことづくめだな
>失業率2%って精神疾患や身体障害で働けない人を引いたら労働力に不足していますよって数字なんよね
>特にロシアは戦場で傷ついて退役した人が数十万人おるのに
>数字的には50万人以上労働力が不足しているって経済アナリストが分析してた
というか明らかに精神障害者を徴兵して行軍の訓練させて笑い物にしてたロシアの動画があったな…
囮としてはそう言う人でも松葉杖ついた怪我人でも有効なんだろうが
758無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:44No.1416689725+
>ウクライナは総兵力の3分の2くらいいなくなっていて
>反撃しようにもできない有様だけどな…
>まさに泥仕合
なんでロシアも同じ割合でいなくなってるんですかね?
759無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:50No.1416689744+
大体大人しく殺されないと核使うぞなんて脅しになんの意味があるんだよ
ウクライナからしたら馬鹿じゃねーので終わりだろ
760無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:57No.1416689763+
過去学徒動員で戦争乗り切れた国ってあったっけか
761無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:08No.1416689791+
日本軍だって松葉杖の傷病者地雷原歩かせたりはしねえよ
762無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:14No.1416689813+
>同じ民族なら独立は無いなどというナイーブは考えは捨てろ
民族でいうなら侵略してレイプして略奪したウクライナこそ同胞ですよね
763無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:23No.1416689830+
前は外国から騙して人引っ張れたのにね
764無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:32No.1416689845+
>>あのさぁ
>>自分のわがままで100万人の同胞が死んで戦争にも負けたんですよ
>同胞だと思ってるなら粛清したり便所に隠れたりせんよ
自国の国民から逃げ隠れするのダセェなってゼレンスキーが言ってた
765無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:35No.1416689853+
>1782135238210.jpg
冗談じゃなくこういう邪悪はいたし今もいるわな
自分は安全圏から男だけ死ねって命令する女
766無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:49No.1416689895+
逆にプーチンがゼレンスキー首を取ってたらウクライナは終わってたような気がしなくもない
767無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:53No.1416689901+
>大体大人しく殺されないと核使うぞなんて脅しになんの意味があるんだよ
>ウクライナからしたら馬鹿じゃねーので終わりだろ
ロシアの奴隷になるぐらいなら核で焼き殺された方がマシだな
768無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:20No.1416689946+
>同じ民族なら独立は無いなどというナイーブは考えは捨てろ
日本でも独立までは行かないにしても関西・大阪は東京に対抗意識というか敵愾心を持ってる面もあるからな
769無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:40No.1416689996+
すぐ隣の半島見ろよ
同じ民族でも別の国だ
なぜ極東ロシアだけ例外になると?
770無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:43No.1416690001そうだねx1
>逆にプーチンがゼレンスキー首を取ってたらウクライナは終わってたような気がしなくもない
ぶっちゃけゼレンスキーが初期に国外へ逃げてたら全く違う事になってたと思う
771無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:44No.1416690003+
>>ドローン操作と言いつつ最前線へ
>最前線でドローン操作するだけなので嘘は言ってない
ロシアのドローンはスターリンクみたいに長距離から操作できないからな
有線も光ファイバーが高くなってしまったし
772無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:48No.1416690017+
>逆にプーチンがゼレンスキー首を取ってたらウクライナは終わってたような気がしなくもない
もともとゼレンスキーって人気なかったんですよ
773無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:21No.1416690088+
>>1782135238210.jpg
>冗談じゃなくこういう邪悪はいたし今もいるわな
>自分は安全圏から男だけ死ねって命令する女
ソ連は女スナイパーとか女パイロットいたのにね‥
774無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:26No.1416690106+
なんで赤紙使わないんだ?
775無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:32No.1416690122+
>あのさぁ
>自分のわがままで100万人の同胞が死んで戦争にも負けたんですよ
でもオラは独裁者で新生ロシア帝国の皇帝になりたかったのだから…
776無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:57No.1416690178そうだねx1
>もともとゼレンスキーって人気なかったんですよ
融和主義だったしロシア語しか喋れなかった位なんだよね
777無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:02No.1416690192+
>>逆にプーチンがゼレンスキー首を取ってたらウクライナは終わってたような気がしなくもない
>もともとゼレンスキーって人気なかったんですよ
トランプだって狙撃されたら人気出たし
そんなもんやろう
778無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:12No.1416690214+
>なんで赤紙使わないんだ?
前線から遠い国民にまでガチでヤベェってバレてしまうから
779無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:23No.1416690237+
>>人口の頭数からして桁違いなのになんでこんな負けてんだ?
>ウクライナも死にすぎてボロボロ
>だけど維持しないといけない人口が違うからね
>ウクライナは後が無いから泣き言言えないし西側からの支援もあるし
戦争が終われば支援国からの支援金や手厚い復興の手助けが有るからまだマシだがロシアは誰も助けてくれないから自業自得とは言え地獄だな
780無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:29No.1416690256そうだねx2
>なんで赤紙使わないんだ?
召集令状なんか送ったら逃げたり隠れたり病気になったりするから
不意討ちで捕まえて戦場に投げ入れる
781無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:36No.1416690266+
>なんで赤紙使わないんだ?
使おうとしたら暴動起きて金で貧乏人を釣る方向に変えてた
782無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:56No.1416690305+
>戦争が終われば支援国からの支援金や手厚い復興の手助けが有るからまだマシだがロシアは誰も助けてくれないから自業自得とは言え地獄だな
中国様が奴隷化してくれるよ?
783無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:56No.1416690309+
>>ロシアを終わらせた男プーチン
>かつてのロシア帝国はラスプーチンに破壊され
>今のロシア連邦はラスを外した男に壊されているんだ
次はプーを外したチンに滅ぼされるんだ
784無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:02No.1416690318+
>なんで赤紙使わないんだ?
強制徴兵の方が確実だからだろ
785無念Nameとしあき26/06/23(火)00:54:38No.1416690395+
>なんで赤紙使わないんだ?
字が読めないからじゃねぇかなぁ
786無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:15No.1416690478+
>次はプーを外したチンに滅ぼされるんだ
朕だと中国の皇帝みたいだからチンを外してプーにしようや
787無念Nameとしあき26/06/23(火)00:55:52No.1416690558+
>中国様が奴隷化してくれるよ?
あそこも中国の悪口言ったら外国の国民だろうと罪になるって法律作ってなんか国内がヤバい感じマシマシだから
788無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:06No.1416690583+
>なんで赤紙使わないんだ?
自国民のあらゆる手を使って逃げようとする性質を理解してる
789無念Nameとしあき26/06/23(火)00:56:17No.1416690607+
>>もう細かい弾薬とか手に持てるものは人間が走って運んでるとか聞いたな
>最前線の塹壕に関してはトラックで走ってると高確率で狙われていつ届くか分からんってので
>個人でポケットぱんぱんにして持てるだけ持ってけっていうのが両軍共通
ZONEやタルコフみたいな運搬方法になってんな…
790無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:27No.1416690775+
>自国民のあらゆる手を使って逃げようとする性質を理解してる
おかしいなロシア国民は民主的な選挙でプーチン皇帝を絶対君主に選んだ忠誠度100の国民のはずなのに?
791無念Nameとしあき26/06/23(火)00:57:48No.1416690809+
>>>奇襲のミサイルだけで終わると思ってたトランプよりは勝算が有ったけどな
>>トップの首を獲ったら勝ちじゃないのか
>>まさか代わりが出てくるなんて…
>大将首を取ったら終わりとか…
>戦国時代か何かだとトランプは勘違いしたんですかね
イランもトップを殺すんじゃなくて拉致できていたらその身柄使って交渉できたかもしれんのにね
792無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:03No.1416690846+
>おかしいなロシア国民は民主的な選挙でプーチン皇帝を絶対君主に選んだ忠誠度100の国民のはずなのに?
>No.1416687859
793無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:53No.1416690951+
ロシアはウクライナをなめてたし
アメリカもイランをなめてた
強国と言われてた国がこれか
794無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:14No.1416690986+
>>そういや日本がハワイ奇襲した時も「アメリカはすぐに折れる」って楽観論で始めてたんだっけか
>まるで今のアメリカやロシアそのものだな
下っ端は無理に決まってんだろ…と思ってたけど上には逆らえず…まで同じだな
795無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:43No.1416691051+
>>おかしいなロシア国民は民主的な選挙でプーチン皇帝を絶対君主に選んだ忠誠度100の国民のはずなのに?
>>No.1416687859
不正がない様に国がちゃんと見張ってくれて安心だね!
796無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:50No.1416691065+
>ロシアはウクライナをなめてたし
>アメリカもイランをなめてた
>強国と言われてた国がこれか
超大国の日帝化が深刻だな
どうしてこうなった
797無念Nameとしあき26/06/23(火)00:59:52No.1416691068+
>>中国様が奴隷化してくれるよ?
>あそこも中国の悪口言ったら外国の国民だろうと罪になるって法律作ってなんか国内がヤバい感じマシマシだから
なんかすごい勢いで余裕ないムーブしてるよね
798無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:15No.1416691115+
>ロシアはウクライナをなめてたし
>アメリカもイランをなめてた
さすがにロシアとアメリカは状況が違いすぎて同列に語っちゃダメな気がする
799無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:22No.1416691126+
アメリカはまだ陸続きじゃないし遥か彼方の国状態なので色々アホやるのは日本がやらかしたときと一緒で現実が見えてないってとこもあるけど
ウクライナとロシアって国境接しててお互いに鉄道車空路なんでもござれの状態でしたよね・・・?
800無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:45No.1416691170+
>超大国の日帝化が深刻だな
>どうしてこうなった
どうしてこうなったから経済的にまぁ何とかなりそうな方と何ともならなそうな方
801無念Nameとしあき26/06/23(火)01:00:58No.1416691191+
>>そりゃある意味兵士は消耗品かもしれんけど
>>本当に使い潰す奴があるか!
>以前それで勝ったんですけど
>伝統的な必勝法なんですけど
成功体験に固執する奴は死ぬ
802無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:01No.1416691201+
頭を潰せばイラン国民が蜂起して政権交代できると期待してたんじゃね?
宗教が絡むせいかそう単純な話にはならんかったけど
803無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:21No.1416691244+
>ソ連は女スナイパーとか
トップエースはウクライナ地方出身
>女パイロットいたのにね‥
パイロットはエースが両方ともロシア人なのよね
804無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:32No.1416691268そうだねx2
>ロシアはウクライナをなめてたし
>アメリカもイランをなめてた
>強国と言われてた国がこれか
イランは核なんて使わなくても世界を脅す材料があった
まさかアメリカがその対策を何も考えてないなんてあるわけないやろガハハ
なかったわ…
805無念Nameとしあき26/06/23(火)01:02:36No.1416691409そうだねx1
ロシアもアメリカも大失態だし
で、中国のきんぺー君はどうするんだい?
さっさと諦めた方が身のためと国民のためだと思うけどねぇ…
806無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:08No.1416691468+
親ロシアの武装勢力が東部占拠してしまったから
今ならウクライナ取れるとか思ってしまったんだろうな
実際はこんなだが
807無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:14No.1416691479+
イランは海峡封鎖で世界経済を巻き添えにして勝利したし
台湾も多分半導体産業を人質にしてるから大丈夫
808無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:45No.1416691547+
>ロシアもアメリカも大失態だし
>で、中国のきんぺー君はどうするんだい?
>さっさと諦めた方が身のためと国民のためだと思うけどねぇ…
普通に考えたら軍事侵攻を諦める筈だけど
俺だけは上手くやれるって考えるのが独裁者あるあるだから
油断は出来ない
809無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:56No.1416691568そうだねx3
    1782144236301.png-(684 B)
684 B
>さすがにロシアとアメリカは状況が違いすぎて同列に語っちゃダメな気がする
アメリカは陸戦やる前に恥も外聞もなく手を引いたからな
ロシアも最初の強襲が失敗した時に東部の切り取った地域を維持するだけに切り替えたらましだったのち
810無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:12No.1416691589+
>イランは核なんて使わなくても世界を脅す材料があった
>まさかアメリカがその対策を何も考えてないなんてあるわけないやろガハハ
>なかったわ…
ホムルズ封鎖返し編み出してイランの経済崩壊させたじゃん
811無念Nameとしあき26/06/23(火)01:04:45No.1416691657そうだねx5
    1782144285149.jpg-(50053 B)
50053 B
最近は婆さんおばさんも加わってさらなる地獄だよな
812無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:00No.1416691693+
ソ連時代は戦死者1000万人とか行ってるからまだまだ逝ける
813無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:15No.1416691741そうだねx1
>ホムルズ封鎖返し編み出してイランの経済崩壊させたじゃん
民主国家なら耐えられないけどそうじゃないからアメリカの方が根を上げて譲歩したわけで
814無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:19No.1416691746+
    1782144319400.gif-(298922 B)
298922 B
一体なにがダメだったんでしょうかねぇー
815無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:50No.1416691812+
>イランは海峡封鎖で世界経済を巻き添えにして勝利したし
>台湾も多分半導体産業を人質にしてるから大丈夫
結局封鎖してるうちはまだ勝ったとも言えないんじゃないか?
自分のところにも物入らんし原油売れんしな
816無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:50No.1416691814+
>ロシアはウクライナをなめてたし
>アメリカもイランをなめてた
>強国と言われてた国がこれか
昔と違って今はホムルズ海峡封鎖も簡単にすぐ出来ちゃうからな
817無念Nameとしあき26/06/23(火)01:05:52No.1416691816+
中国も台湾が半導体産業を人質にしてるの分かってるから
手は出さないのよね
問題があるとすれば中国が半導体産業の全てを自力で生産できるようになったらこれが意味をなさなくなること
818無念Nameとしあき26/06/23(火)01:06:53No.1416691954+
イスラエルもどうするんだか
819無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:05No.1416691979+
>戦争初期の方
>グラマラスなロシア人女性インスタグラマーが戦争は女性には関係ないよか言って優雅な風景投稿してたような
それが今や「車のガソリンがどこにも売ってないの!何が起こってるの誰か教えて!?」って動画に…
820無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:14No.1416692001そうだねx1
>普通に考えたら軍事侵攻を諦める筈だけど
>俺だけは上手くやれるって考えるのが独裁者あるあるだから
>油断は出来ない
独裁者は自分の偉大さを遺すレガシーを欲しがるのも困る
キンペーは明らかに毛沢東より偉大だった事になりたがってるからなおさら
821無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:21No.1416692008+
    1782144441963.png-(677 B)
677 B
クリミアとドネツク周辺だけで満足してたらエネルギー依存してたEUも日より見で済ませたんじゃないかな
現状を認めないで欲張った結果が今だわな
822無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:51No.1416692062そうだねx2
何故手書き
823無念Nameとしあき26/06/23(火)01:07:55No.1416692070+
>イランは核なんて使わなくても世界を脅す材料があった
>まさかアメリカがその対策を何も考えてないなんてあるわけないやろガハハ
ホルムズ海峡封鎖するだけで詰むってずっと前から言われてたのに何で開戦したのか意味不明
やってみたら勝ったイラン側も驚いてるだろ
824無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:01No.1416692085+
>中国も台湾が半導体産業を人質にしてるの分かってるから
>手は出さないのよね
>問題があるとすれば中国が半導体産業の全てを自力で生産できるようになったらこれが意味をなさなくなること
逆に中国以外の国の半導体潰せるからやり得だもんな
825無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:20No.1416692126そうだねx1
ただの誤タップでしょうよ
826無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:26No.1416692142+
>台湾も多分半導体産業を人質にしてるから大丈夫
中国共産党以外の全世界は必死で守るしか無いよね
取られたら世界が終わる
827無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:29No.1416692147+
>頭を潰せばイラン国民が蜂起して政権交代できると期待してたんじゃね?
>宗教が絡むせいかそう単純な話にはならんかったけど
非白人国家かつ非キリスト教国家の日本をあっさり自陣営に取り込めた成功体験が
未だにアメリカの足を引っ張っている印象
828無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:39No.1416692167+
>クリミアとドネツク周辺だけで満足してたらエネルギー依存してたEUも日より見で済ませたんじゃないかな
>現状を認めないで欲張った結果が今だわな
プーチンは完全な併合が目標だったからね
829無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:55No.1416692200+
>イスラエルもどうするんだか
あいつらは滅びるまで何も変わらないでしょ
世界の害虫
830無念Nameとしあき26/06/23(火)01:08:56No.1416692203+
>>普通に考えたら軍事侵攻を諦める筈だけど
>>俺だけは上手くやれるって考えるのが独裁者あるあるだから
>>油断は出来ない
>独裁者は自分の偉大さを遺すレガシーを欲しがるのも困る
>キンペーは明らかに毛沢東より偉大だった事になりたがってるからなおさら
馬鹿さは毛沢さんよりは上だからそれで我慢しとけば良いのに
831無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:36No.1416692283そうだねx1
>頭を潰せばイラン国民が蜂起して政権交代できると期待してたんじゃね?
攻め込めばウクライナ国民が歓呼して迎えてくれるのと同じじゃないですか
832無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:44No.1416692298+
    1782144584475.png-(5664 B)
5664 B
>何故手書き
auは書き込みすぐ規制くらうんだよね
でも画像(手書き)あると何故か書き込みできる
他のスレで点とか線とかの手書き付けてるレスはみんなau回線だと思う
833無念Nameとしあき26/06/23(火)01:09:56No.1416692318+
>「誰があなたたちに恐怖心を植え付けたの?誰が私たちを守ってくれるの?」彼女は学生たちとの会合でそう問いかけた。その様子は出席者の一人によって録音され、オンラインで公開された。
コレが大人でしかも教育者の言うことか
逆らったら吊られるのは分かるけどそれにしてもドブカス過ぎる
834無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:20No.1416692377+
まあドローン戦術の確立で半導体の問題じゃなくなってるけどな
総射程3000kmで中国国内のどこでも燃やせる状況でロシア人よりはるかに政府に反抗的な中国人を抑えられるかな?
835無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:31No.1416692395+
>auは書き込みすぐ規制くらうんだよね
>でも画像(手書き)あると何故か書き込みできる
>他のスレで点とか線とかの手書き付けてるレスはみんなau回線だと思う
しらそん
836無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:36No.1416692406+
ウクライナ戦争でわかったことは戦力差があっても支援含めてきちんと準備してれば戦えるってことだから日本もしっかり防備を整えようって話だな
837無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:46No.1416692429そうだねx2
>キンペーは明らかに毛沢東より偉大だった事になりたがってるからなおさら
毛沢東ってゲリラ屋としてはともかく君主としては人民を殺しまくった無能じゃん
普通に統治してれば金平の方が上なのに
838無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:51No.1416692436+
毛沢東は失策で一線から引退させられた後で
後継者を引きずり下ろして復権しようと文革が起きるように誘導したから
あの人も大概トンデモ
839無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:37No.1416692537+
    1782144697468.png-(836 B)
836 B
>auは書き込みすぐ規制くらうんだよね
>でも画像(手書き)あると何故か書き込みできる
ほ…ほんまや…
いいこと聞いた
840無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:48No.1416692555+
>ウクライナ戦争でわかったことは戦力差があっても支援含めてきちんと準備してれば戦えるってことだから日本もしっかり防備を整えようって話だな
なお野党は防衛大臣は非常時に考えが偏りすぎてるとか笑いながら煽っている模様
841無念Nameとしあき26/06/23(火)01:11:53No.1416692570そうだねx1
ウクライナ生まれのWW2将軍っていえば
ティモシェンコとかチェルニャホスキーかな
後者は最年少方面軍司令官だったはず
842無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:18No.1416692626+
そんな
点々団(手書き)の復活みたいになってしまう
843無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:30No.1416692656+
>コレが大人でしかも教育者の言うことか
>逆らったら吊られるのは分かるけどそれにしてもドブカス過ぎる
教育者といってもプーチンの独裁に手を貸してきた教育者だ死ねー
844無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:48No.1416692686+
>ウクライナ戦争でわかったことは戦力差があっても支援含めてきちんと準備してれば戦えるってことだから日本もしっかり防備を整えようって話だな
ルール無用のクソ野郎が相手になるとドローンが民間への攻撃しだしたらもう防ぐ手立てが無いのよね
845無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:56No.1416692706+
まあもはやメンツだけで動いてるから損得抜きでさらなる死体の大山築いてでもドネツク州の制圧まではやるんじゃねえの
その上で勝利宣言して一旦退きそう
846無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:12No.1416692745+
    1782144792199.jpg-(295567 B)
295567 B
>毛沢東は失策で一線から引退させられた後で
>後継者を引きずり下ろして復権しようと文革が起きるように誘導したから
>あの人も大概トンデモ
自分の権力闘争のために自国民を大量死させた暗君だよね…
847無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:26No.1416692766+
>他のスレで点とか線とかの手書き付けてるレスはみんなau回線だと思う
単に手書きを誤タップした後再読み込みしないまま文字入力に戻してレスしただけだと思うが
848無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:28No.1416692772+
    1782144808077.png-(685 B)
685 B
>しらそん
DOCOMOの回線にwifi接続しても規制くらうから回線じゃなくてauのスマホ(端末)のせいかも知れない
目障りだろうからレス控えるわごめんな
849無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:42No.1416692806+
>毛沢東は失策で一線から引退させられた後で
>後継者を引きずり下ろして復権しようと文革が起きるように誘導したから
>あの人も大概トンデモ
そういうクソみたいな工作だけ得意なんだよな
まあ中国人らしいけど
850無念Nameとしあき26/06/23(火)01:13:54No.1416692828+
今後は手書きを見たらアカ狩りならぬau狩りやな
851無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:15No.1416692863+
>イスラエルもどうするんだか
どうするもこうするも回りが敵だらけだから攻撃するしかないし
アメリカがユダヤマネーどっぷりだからどうにでもえぷするし
852無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:27No.1416692884+
>日本より失業率が低いロシア
良かったな
ロシアに移住してこい
853無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:52No.1416692929+
モスクワにドローンが飛びまくってるのにロシア人はヘラヘラとスマホで爆炎を撮影してたり
あっちこっちで煙が上がる中ふつうに車走らせてるんだよな

ウクライナはまともだから軍事施設か石油施設しか狙わないでしょ?って安心してるのか
854無念Nameとしあき26/06/23(火)01:14:57No.1416692941+
>コレが大人でしかも教育者の言うことか
>逆らったら吊られるのは分かるけどそれにしてもドブカス過ぎる
模範的なロシア人だもんなぁ…
855無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:21No.1416692984+
非公式androidふたばアプリだな
改造したバージョンだと問題なく書き込み出来るけど
昔主流で配布されてた時のはこんなふうに手書き入れないと書き込みできなくなってる
856無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:24No.1416692989+
>目障りだろうからレス控えるわごめんな
別に好きに書き込んだらいいけど
せっかくなんで毎回手書きに面白いこと書いてな
857無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:37No.1416693017そうだねx1
>日本より失業率が低いロシア
余ってた奴らが死んだからな
858無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:53No.1416693046+
>日本より失業率が低いロシア
すごいね戦時経済
日本だって大戦末期は超低かったぜ失業率
859無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:54No.1416693048+
>日本より失業率が低いロシア
働く男が減ってるからそりゃ相対的にそうなるわな
860無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:59No.1416693061+
>>日本より失業率が低いロシア
>良かったな
>ロシアに移住してこい
今ちょうど終身雇用の仕事で大量採用してるしチャンスだよな!
861無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:59No.1416693062+
>頭を潰せばイラン国民が蜂起して政権交代できると期待してたんじゃね?
>宗教が絡むせいかそう単純な話にはならんかったけど
頭を潰しても無意味なモザイク防衛は宗教関係なくずっと言われてきたことなのだ
862無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:13No.1416693093+
>まあもはやメンツだけで動いてるから損得抜きでさらなる死体の大山築いてでもドネツク州の制圧まではやるんじゃねえの
>その上で勝利宣言して一旦退きそう
ドネツクのロシア編入宣言はもうしたぞ
制圧できてないけどそういう事実はあの国には関係ないから
863無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:37No.1416693135+
>>>日本より失業率が低いロシア
>>良かったな
>>ロシアに移住してこい
>今ちょうど終身雇用の仕事で大量採用してるしチャンスだよな!
中国人ホームレスは北の天国にレッツゴー!
864無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:54No.1416693166+
死亡率は?
865無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:24No.1416693219+
>死亡率は?
はいシベリア送り
866無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:35No.1416693243+
>>>日本より失業率が低いロシア
>>良かったな
>>ロシアに移住してこい
>今ちょうど終身雇用の仕事で大量採用してるしチャンスだよな!
終身雇用というか…人生がそこで終わるというか…
867無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:36No.1416693245+
>死亡率は?
行方不明が多すぎて当てにならん
868無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:37No.1416693248+
>今ちょうど終身雇用の仕事で大量採用してるしチャンスだよな!
姉ちゃん終身って数日さ!
869無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:47No.1416693273+
ロシア「年齢性別問わず初心者大歓迎!終身雇用で即戦力として活躍できます!」
870無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:48No.1416693276+
文字通りの終身
871無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:14No.1416693328+
>>>日本より失業率が低いロシア
>>良かったな
>>ロシアに移住してこい
>今ちょうど終身雇用の仕事で大量採用してるしチャンスだよな!
ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
それでも英雄になれますか?
872無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:39No.1416693381+
>ロシア「年齢性別問わず初心者大歓迎!終身雇用で即戦力として活躍できます!」
これでアフリカ人釣って戦場送りしてたというね
873無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:59No.1416693420+
失業者が死んだらそりゃ失業率下がるってだけの話だよな…
874無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:01No.1416693424+
>>>>日本より失業率が低いロシア
>>>良かったな
>>>ロシアに移住してこい
>>今ちょうど終身雇用の仕事で大量採用してるしチャンスだよな!
>ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
>それでも英雄になれますか?
はい大麻
875無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:29No.1416693475+
>ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
>それでも英雄になれますか?
即死なら痛くも苦しくもないよ
876無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:31No.1416693477そうだねx1
>ドネツクのロシア編入宣言はもうしたぞ
クリミアもだがこの宣言のせいで撤退できなくなってる自縄自縛
877無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:40No.1416693499+
>ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
>それでも英雄になれますか?
案外痛みはあまり感じないかもしれない
でも徒歩で前線向かうのは苦しいかも
878無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:48No.1416693512+
失業率急低下で出身性別年齢経験不問で終身雇用を大量採用とかロシア始まったな
879無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:53No.1416693520+
ドローンオペレーターは後方だから安心です!

なおスターリンクの使えないロシア側のドローンオペレーターは後方といってもあくまで最前線ではない程度の前線の模様
880無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:18No.1416693573+
>はい大麻
一時ラリったやつらが突っ込んでくるみたいなのあったような
881無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:25No.1416693587+
>>ドネツクのロシア編入宣言はもうしたぞ
>クリミアもだがこの宣言のせいで撤退できなくなってる自縄自縛
憲法で領土の放棄やら割譲禁止してるんだっけか
882無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:29No.1416693597+
禿チンが憲法改正して自分で退路塞いでるんだよな
883無念Nameとしあき26/06/23(火)01:20:52No.1416693646+
ハゲはダメだな
884無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:08No.1416693688+
>ハゲはダメだな
はい
885無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:19No.1416693711+
失業というがむしろ業が増えてる
886無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:52No.1416693768+
>憲法で領土の放棄やら割譲禁止してるんだっけか
うn
887無念Nameとしあき26/06/23(火)01:21:55No.1416693775+
>一時ラリったやつらが突っ込んでくるみたいなのあったような
アサシンの由来とは
888無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:16No.1416693820+
逆に人手不足が加速してんのよね
日本よりはマシとはいえロシアも高齢化社会だし人口も日本よりちょっと多い程度なのに貴重な働き盛り戦地で失ってるから
889無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:38No.1416693852+
>>一時ラリったやつらが突っ込んでくるみたいなのあったような
>アサシンの由来とは
朝死んだ
890無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:43No.1416693860そうだねx2
ウクライナから撤退しろっていう簡単な要求が
ロシア視点では領土よこせになってしまうので受け入れられない
バカである
891無念Nameとしあき26/06/23(火)01:22:52No.1416693880+
>>一時ラリったやつらが突っ込んでくるみたいなのあったような
>アサシンの由来とは
アサシンが突っ込んできて朝死んだ
892無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:05No.1416693909+
>逆に人手不足が加速してんのよね
>日本よりはマシとはいえロシアも高齢化社会だし人口も日本よりちょっと多い程度なのに貴重な働き盛り戦地で失ってるから
ロシアにとって悪い話なら世界にとってはいい話
893無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:25No.1416693956+
言い出しっぺが見本見せないと
894無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:26No.1416693960+
>ウクライナから撤退しろっていう簡単な要求が
>ロシア視点では領土よこせになってしまうので受け入れられない
>バカである
プーチン「だってウクライナは元々うちの領土だ露?」
895無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:34No.1416693977+
>アサシンが突っ込んできて朝死んだ
なるほど
シベリア送りだ
896無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:38No.1416693983+
>アサシンが突っ込んできて朝死んだ
昨今はドローンが突っ込んでいって朝夕問わず吹き飛ばしてるんだぜHAHAHA
897無念Nameとしあき26/06/23(火)01:23:48No.1416694002+
>>逆に人手不足が加速してんのよね
>>日本よりはマシとはいえロシアも高齢化社会だし人口も日本よりちょっと多い程度なのに貴重な働き盛り戦地で失ってるから
>ロシアにとって悪い話なら世界にとってはいい話
それはそう継戦すればするほどロシアの発展するための人材を失い続けてるからね
898無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:01No.1416694028+
ドローンは遠距離爆撃が目立っちゃいるが本当に必要なのは最前線だからな
ドローンオペレーターも当然前線に配置されるんだ
899無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:07No.1416694036そうだねx2
スターリンクはほんとすごいよなあ
そりゃ世界一の金持ちにもなるわ
900無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:32No.1416694084+
>ウクライナから撤退しろっていう簡単な要求が
>ロシア視点では領土よこせになってしまうので受け入れられない
>バカである
ドネツク編入宣言なんてしたせいで…
なお国際的には一切認められてないからウクライナが攻撃するのは自衛権の範囲内になるしロシアからすると撤退できない呪いになった模様
901無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:39No.1416694095+
んじゃ俺は夜に生きる
902無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:53No.1416694123+
起きたらロシアが消えてますように
903無念Nameとしあき26/06/23(火)01:24:53No.1416694124+
>スターリンクはほんとすごいよなあ
>そりゃ世界一の金持ちにもなるわ
ロシアだってありましたよ
歴史に残る独裁者のスターリンが
904無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:05No.1416694148+
>スターリンクはほんとすごいよなあ
>そりゃ世界一の金持ちにもなるわ
ああそれでも俺はイーロン・マスクのことは許さない
905無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:06No.1416694154+
>プーチン「だってウクライナは元々うちの領土だ露?」
では、チェルノービリ原発をプレゼント
906無念Nameとしあき26/06/23(火)01:25:29No.1416694200そうだねx1
一回大当たり出してプラ転したのに欲出して打ち続けてマイナスになっても損切りできないパチンカスみたい
907無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:16No.1416694289そうだねx1
>起きたらロシアが消えてますように
ダメだ
経済崩壊までじっくり楽しませてもらう
908無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:21No.1416694301+
ぷー豪邸の数以上に身を隠せる拠点あるだろうから見つけるのは不可能かな
909無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:30No.1416694321+
プーチンはギャンブルやる時は引き際が大事ということを思い出させてくれる
実際ギャンブルでいちばん難しいのどこで引くかだしな
910無念Nameとしあき26/06/23(火)01:26:48No.1416694350+
>一回大当たり出してプラ転したのに欲出して打ち続けてマイナスになっても損切りできないパチンカスみたい
実際は大当たりなんか一回も出てなくて俺なら全て上手く行くと始めて大外れしか出してないぞ
911無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:03No.1416694380+
    1782145623544.png-(4653 B)
4653 B
>ダメだ
>経済崩壊までじっくり楽しませてもらう
そんなー
912無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:25No.1416694423そうだねx1
>一回大当たり出してプラ転したのに欲出して打ち続けてマイナスになっても損切りできないパチンカスみたい
クリミアで味を占めて今地獄見てるからその通りである
問題なのは無駄に溶かしてるのは金だけじゃなく他人の命という
913無念Nameとしあき26/06/23(火)01:27:53No.1416694473+
便所でうんこ漏らして死んでるの発見される最後かな
914無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:01No.1416694485+
>実際は大当たりなんか一回も出てなくて俺なら全て上手く行くと始めて大外れしか出してないぞ
大当たりってのはクリミア奪取のことでしょ
アレがあまりにもスムーズに行き過ぎたから欲が出て再度仕掛けた
915無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:06No.1416694491+
労働者不足・燃料不足で農業が潰れて飢えてもロシアには伝統のルイセンコ農法があるからよお…
916無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:09No.1416694497+
>>一回大当たり出してプラ転したのに欲出して打ち続けてマイナスになっても損切りできないパチンカスみたい
>実際は大当たりなんか一回も出てなくて俺なら全て上手く行くと始めて大外れしか出してないぞ
クリミア奪った時はオスイチ大当たりだったからその成功体験に引きずられてる
917無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:36No.1416694549+
まあプーの場合もはや侵攻を始めた時点で国際社会からの批判は避けられなかったので進むしかなかったんだけどね
それならそれで粛清暗殺ばっかしてないでもっと準備とか内部をしっかり管理しとけって話だが
918無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:37No.1416694551そうだねx1
国際的な合意ってほんとに重要で
核兵器は脅しにしか使えない状況を作られると詰む
いい教訓を教えてくれた
それはそうとして日本もちょっとだけ核装備しなきゃね
919無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:37No.1416694554そうだねx1
>便所でうんこ漏らして死んでるの発見される最後かな
それでこそスターリンを越えられる
920無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:52No.1416694581+
>一回大当たり出してプラ転したのに欲出して打ち続けてマイナスになっても損切りできないパチンカスみたい
現状のままなら溶かすのは国の未来と他人の命で済んでるけど止めたら自分の命になっちゃうからな
921無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:05No.1416694604+
>なーにウォッカ飲ませりゃイチコロよ
現状こんなんでもなく
拉致って拷問監禁後に無理やりサインさせて死地へ送り込むのをやってるようだが
当然ロシアが負けたらこれをやってるやつらは戦犯だから必死よ
922無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:15No.1416694625そうだねx2
>国際的な合意ってほんとに重要で
>核兵器は脅しにしか使えない状況を作られると詰む
>いい教訓を教えてくれた
>それはそうとして日本もちょっとだけ核装備しなきゃね
ウクライナは皆で守るって合意してたんですよロシアも含めて
923無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:29No.1416694653そうだねx1
同調圧力こわー
ますます負けパターンを踏襲していくスタイルだな
924無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:31No.1416694655そうだねx2
    1782145771398.mp4-(7251701 B)
7251701 B
>スターリンクはほんとすごいよなあ
>そりゃ世界一の金持ちにもなるわ
それでもスターリンクの打ち上げやってるFacon9は10年前位までこんな有様だったんですよ
爆発爆発ちょっと成功爆発
投資家からもオメェいい加減にしろよと言われても続けて
今や平均3日に1回Falcon9打ち上げてその8割が戻ってきて整備された再利用第一段ロケットなんです
925無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:21No.1416694741そうだねx1
早く終わらんかな
926無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:41No.1416694780そうだねx1
>クリミア奪った時はオスイチ大当たりだったからその成功体験に引きずられてる
クリミアだってプーチンは大勝利と思ってるだけでその制裁でロシアがどんな目にあってるかは報告受けてないだけじゃね
927無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:44No.1416694783そうだねx1
>ウクライナは皆で守るって合意してたんですよロシアも含めて
これ忘れてはいけないよね・・・
928無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:50No.1416694796+
>今や平均3日に1回Falcon9打ち上げてその8割が戻ってきて整備された再利用第一段ロケットなんです
こんな末法の世に夢を見せてくれるぜ
929無念Nameとしあき26/06/23(火)01:30:58No.1416694813+
>一回大当たり出してプラ転したのに欲出して打ち続けてマイナスになっても損切りできないパチンカスみたい
パチで例えるなら、景品の換金所を店の人が誰も教えてくれない状態
930無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:38No.1416694885そうだねx1
>こんな末法の世に夢を見せてくれるぜ
今はスターシップで火星目指してる狂人だがこいつはやるかもしれんぜ
931無念Nameとしあき26/06/23(火)01:31:53No.1416694907+
>ウクライナは皆で守るって合意してたんですよロシアも含めて
口約束なんか知らんと言えるタフな人間だけが政治家になれる
932無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:02No.1416694928そうだねx1
>>それはそうとして日本もちょっとだけ核装備しなきゃね
>ウクライナは皆で守るって合意してたんですよロシアも含めて
日ソ中立条約からの伝統だよ
ロシアとの約束は意味が無い
933無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:15No.1416694960+
スペースXは3株だけIPOで買えたから記念にとっとくぜ
934無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:25No.1416694978+
>早く終わらんかな
終わってはいる
どう終わったのか合意を纏める権限がもうない
国家として機能してないから
935無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:33No.1416694990+
この店はネオナチが操作して渋くしている
936無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:42No.1416694996そうだねx1
>>>それはそうとして日本もちょっとだけ核装備しなきゃね
>>ウクライナは皆で守るって合意してたんですよロシアも含めて
>日ソ中立条約からの伝統だよ
>ロシアとの約束は意味が無い
ロシアは論外として当初見捨てる気だった国々はさぁ…
937無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:02No.1416695023+
>>今や平均3日に1回Falcon9打ち上げてその8割が戻ってきて整備された再利用第一段ロケットなんです
>こんな末法の世に夢を見せてくれるぜ
こんなイカレた奴が世界一の金持ちで良かったよ
938無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:02No.1416695024+
日本も自民党のままだとこうなるけどね
939無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:11No.1416695042+
>今はスターシップで火星目指してる狂人だがこいつはやるかもしれんぜ
ヒューッ
みろよあのロケットノズルの変な設置個所をよ!
まるで変な場所にあるホクロだ
940無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:18No.1416695055そうだねx3
一時停戦とかやっても平気で攻撃してくるし
約束ホント意味ないもんなあ
941無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:33No.1416695084そうだねx1
約束守れない民族はどうするかっつったら族滅するしかないんじゃない?
942無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:49No.1416695102そうだねx1
>終わってはいる
>どう終わったのか合意を纏める権限がもうない
>国家として機能してないから
終わってないじゃん
943無念Nameとしあき26/06/23(火)01:33:53No.1416695107+
ずっとゲンのマンガとかニホンガーニホンモーとか書いてる奴はどうしちゃったんだろう
944無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:07No.1416695128そうだねx1
>>>>それはそうとして日本もちょっとだけ核装備しなきゃね
>>>ウクライナは皆で守るって合意してたんですよロシアも含めて
>>日ソ中立条約からの伝統だよ
>>ロシアとの約束は意味が無い
>ロシアは論外として当初見捨てる気だった国々はさぁ…
聞いているのかいドイツ君
945無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:18No.1416695144そうだねx3
約束を一切守らない蛮族は最後どうなるかというと
そうだね根切りだね
946無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:34No.1416695163+
>終わってないじゃん
その意気だ
がんばれ永遠なるロシア
ずっと苦しめ
おまえは苦しむためだけに生まれてきたのだから
947無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:42No.1416695180+
>聞いているのかいドイツ君
ヘルメットあげます
948無念Nameとしあき26/06/23(火)01:34:54No.1416695201そうだねx2
>今はスターシップで火星目指してる狂人だがこいつはやるかもしれんぜ
あいつならやるかもと思わせる存在なのが凄い
前なんとかさんは彼女と月旅行は無理そうっすね
949無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:01No.1416695214そうだねx2
>日本も自民党のままだとこうなるけどね
日本はアメリカと中国と均等の距離を保つとか言って尖閣侵攻されそうになったルーピーが良かったの?
950無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:03No.1416695218そうだねx2
>日本も自民党のままだとこうなるけどね
そんなこといっても中国の奴隷になる政権にはなりませんよ?
951無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:10No.1416695231+
もう核くらいしか怖くないのでは
ロシアに核撃たれてもロシア内で爆発させるカウンターとかあればなぁ
952無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:11No.1416695234そうだねx1
>一時停戦とかやっても平気で攻撃してくるし
ドンバスで一時停戦とか何度もやってるんですよ
そのたびに直ぐに破られるんでもう意味ねーなこれってなってるんです
だから最初のやたら強硬なウクライナの姿勢が時々何で?って映ることもあったけど
そりゃ約束守らず延々砲撃が飛んでくるような相手と10年対峙してたんだから
頑なってか経験則に基づいた話だっていう・・・
953無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:26No.1416695265そうだねx1
WW2の枢軸国は弱肉強食の時代だったから悪かった点はただ負けたことに尽きるが
現代でその理屈は通用しない
954無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:37No.1416695282+
>その意気だ
>がんばれ永遠なるロシア
>ずっと苦しめ
>おまえは苦しむためだけに生まれてきたのだから
俺に言われても…
955無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:38No.1416695283そうだねx2
>聞いているのかいドイツ君
初動って大事だな中国君も分かるだろ
956無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:56No.1416695322+
>前なんとかさんは彼女と月旅行は無理そうっすね
前なんとかも穴エモンも今更無理だな
957無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:05No.1416695336+
ロシあきが絶望で現実逃避しててたのしい
頭皮は毎朝現実を伝えてくれるのにな
鏡で
958無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:07No.1416695341そうだねx2
すげえなこんだけアホ丸出しの野党見てまだジミンガーって言えるんだ
959無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:33No.1416695375そうだねx1
>一時停戦とかやっても平気で攻撃してくるし
>約束ホント意味ないもんなあ
パレード前
捕虜1000人返します
パレード後
200人だけ返してやるわ!
とかやってるからな・・・
960無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:38No.1416695387+
>俺に言われても…
そうだねプーチンにいわなきゃね
961無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:19No.1416695458そうだねx2
今の日本でド直球の学徒動員をやった共産党に何も言わない時点でただジミンガーしたいだけなんだろうな
962無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:26No.1416695473+
>すげえなこんだけアホ丸出しの野党見てまだジミンガーって言えるんだ
タカイチは動画問題で逮捕されてもうすぐ獄中入りだよ
963無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:29No.1416695481そうだねx1
民間の仕事で渡航した後軍務契約させられたアフリカ人どれくらいいるんだろう
964無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:40No.1416695504そうだねx2
ロシア人の民度が底辺ってことを定期的に世界に知らしめるイベントが発生するの何なの
お邪魔キャラなの
965無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:43No.1416695511+
きたねぇブタのくるくるシッポに着火して導火線みたいに火花が出てる
そんな状態のロシアで酒がうまい
966無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:46No.1416695515+
>すげえなこんだけアホ丸出しの野党見てまだジミンガーって言えるんだ
五毛からすればその方が都合いいからね
967無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:02No.1416695533そうだねx1
きたわね!!
968無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:20No.1416695563そうだねx1
こんな夜中までご苦労なこって
969無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:22No.1416695566そうだねx2
>>すげえなこんだけアホ丸出しの野党見てまだジミンガーって言えるんだ
>タカイチは動画問題で逮捕されてもうすぐ獄中入りだよ
お前が言うなら大丈夫ってことだな
970無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:37No.1416695582+
高市総理は関係なくない?
プー君が暴れてただけで
971無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:38No.1416695585そうだねx1
>タカイチは動画問題で逮捕されてもうすぐ獄中入りだよ
シナの筋書きではそうなってるんですか
で動画は用意できたんです?
972無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:50No.1416695606そうだねx1
>ロシア人の民度が底辺ってことを定期的に世界に知らしめるイベントが発生するの何なの
>お邪魔キャラなの
元からでしょ
注目集まって赤裸々になってるだけ
973無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:53No.1416695611そうだねx1
こんなスレで強弁するより証拠の動画とやらの捏造頑張った方がいいと思うぞ
974無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:54No.1416695613+
>>タカイチは動画問題で逮捕されてもうすぐ獄中入りだよ
>お前が言うなら大丈夫ってことだな
安心と信頼やな
975無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:17No.1416695647+
まだ国連という20世紀の残滓が幅を効かせてるのが問題
976無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:32No.1416695664+
1コメントいくら貰ってるの?
977無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:41No.1416695679+
>ロシア人の民度が底辺ってことを定期的に世界に知らしめるイベントが発生するの何なの
>お邪魔キャラなの
昔からサイバーテロしまくってたじゃないですかー
978無念Nameとしあき26/06/23(火)01:39:43No.1416695685そうだねx1
>高市総理は関係なくない?
>プー君が暴れてただけで
950越えてさっさとスレ完走させたいだけだよ
979無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:08No.1416695728+
9月にはロシアの子供に食料と毛布をっていう
糞募金が来るヨ共産党主導で
980無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:22No.1416695742+
>1コメントいくら貰ってるの?
キャビアかもだぜ
981無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:43No.1416695771そうだねx1
>9月にはロシアの子供に食料と毛布をっていう
>糞募金が来るヨ共産党主導で
冗談抜きでやりそうだな…
982無念Nameとしあき26/06/23(火)01:40:56No.1416695788そうだねx1
>1コメントいくら貰ってるの?
10コメでジャガイモ1コ
983無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:08No.1416695804+
10月にはもう氷点下なんだロシアって
じゃあトドメはなにもいらんかー
984無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:19No.1416695824そうだねx1
>まだ国連という20世紀の残滓が幅を効かせてるのが問題
拒否権2/5がレッドチームで1/5がレッドチームに騙されてるボケ老人で機能してるといえるのかねー
985無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:29No.1416695836+
>>1コメントいくら貰ってるの?
>10コメでジャガイモ1コ
あんまり貰えてる子いないんやな
986無念Nameとしあき26/06/23(火)01:41:44No.1416695867そうだねx2
>>9月にはロシアの子供に食料と毛布をっていう
>>糞募金が来るヨ共産党主導で
>冗談抜きでやりそうだな…
どうせ中抜きするからロシアに渡らないから安心
987無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:01No.1416695892+
あとは飢えと病気と寒さがロシアに清浄をもたらしてくれる
988無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:11No.1416695910そうだねx1
左翼がイーロンから金を奪って貧民を救え!とか言ってて
あいつら金持ちが現金持ってないっての知らんのな
989無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:45No.1416695952そうだねx1
>>まだ国連という20世紀の残滓が幅を効かせてるのが問題
>拒否権2/5がレッドチームで1/5がレッドチームに騙されてるボケ老人で機能してるといえるのかねー
今回でレッドチーム1個消滅しそうだしなんとかなるんじゃない?
共通の敵として中がいた方が他はまとまりやすくなるでしょ
990無念Nameとしあき26/06/23(火)01:42:48No.1416695958そうだねx1
>1782135613553.png
>大学学長のマリア・キルサノワ氏は、「私の教え子たち」――18歳以上の学生約400人――が「祖国を守るために真っ先に戦場へ赴く」ことを期待していたと憤慨した。

戦後にツッコミ入ったら当局に言わされていたんです!
と言うのだろうな
991無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:09No.1416695986そうだねx1
>あとは飢えと病気と寒さがロシアに清浄をもたらしてくれる
弱い者に平等に死をもたらす…実に美しい自然の摂理
992無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:12No.1416695989+
>左翼がイーロンから金を奪って貧民を救え!とか言ってて
>あいつら金持ちが現金持ってないっての知らんのな
金持ち見つけると募金しろやって脅迫するクズの類やな
993無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:15No.1416695995+
>あいつら金持ちが現金持ってないっての知らんのな
イーロンが豪邸済んでるとか思ってそうだけどあいつ本物の狂人だからトレーラーハウスに毛の生えたレベルのに未だに生息してるからな・・・
何だコイツってなる
994無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:40No.1416696025+
>弱い者に平等に死をもたらす…実に美しい自然の摂理
ウクライナの土にできなくて残念だよ
995無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:04No.1416696065そうだねx2
ちゃんとロシア兵はひまわりの種持っとけよ
996無念Nameとしあき26/06/23(火)01:44:54No.1416696135+
種芋をちょっとだけあげて
食える頃には死んでるくらいがいいよ
997無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:08No.1416696153+
>イーロンが豪邸済んでるとか思ってそうだけどあいつ本物の狂人だからトレーラーハウスに毛の生えたレベルのに未だに生息してるからな・・・
>何だコイツってなる
金を贅沢じゃなくてやりたい目的のために使う男だよ
それで結果出してるんだからなお凄い
998無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:21No.1416696172+
>ウクライナの土にできなくて残念だよ
ウクライナの大地に汚物を混ぜるな
漫画じゃねーんだから死体のあった場所に種籾は実らないぞ
999無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:30No.1416696189そうだねx1
また来月にウクライナに募金をしよう
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)01:45:38No.1416696200+
ふふ