二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782156423820.png-(134747 B)
134747 B無念Nameとしあき26/06/23(火)04:27:03No.1416702663そうだねx2 17:06頃消えます
サーバー移転
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)04:28:01No.1416702677そうだねx20
さっきmayが一時的に503になってびびった
2無念Nameとしあき26/06/23(火)04:28:43No.1416702687+
なんか急にID出たりしそうで迂闊なこと書けんわ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)04:28:50No.1416702688そうだねx9
del効かない…
4無念Nameとしあき26/06/23(火)04:29:22No.1416702698+
移転もしたしこれでここもまた大盛況になるんだね
5無念Nameとしあき26/06/23(火)04:29:31No.1416702701+
また変なのが荒すぞ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)04:29:34No.1416702703そうだねx2
ログ保存できない
7無念Nameとしあき26/06/23(火)04:29:50No.1416702709そうだねx5
    1782156590022.jpg-(130132 B)
130132 B
永遠は無いんだよ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)04:29:53No.1416702711+
今後も1日に何回か止まるのかな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)04:31:33No.1416702735+
>さっきmayが一時的に503になってびびった
この時間にいじってるんか
10無念Nameとしあき26/06/23(火)04:31:44No.1416702741+
>移転もしたしこれでここもまた大盛況になるんだね
さっきのでmayの移転作業が全部終わったわけじゃないよな…
11なーNameなー26/06/23(火)04:31:57 ID:thoY0Nc2No.1416702745+
なー
12無念Nameとしあき26/06/23(火)04:32:51No.1416702765そうだねx36
>ID:thoY0Nc2
こいつみたいなのがもっと苦しむ仕様になったのなら大歓迎なんだが
13無念Nameとしあき26/06/23(火)04:33:11No.1416702770そうだねx7
管理人不在じゃないんだ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)04:33:22No.1416702776+
さっき何分止まっていたっけ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)04:33:27No.1416702777そうだねx7
マジかよ運営とサイト構築してる人たちがんばってください
16無念Nameとしあき26/06/23(火)04:34:45No.1416702803そうだねx2
働く気あったのか
17無念Nameとしあき26/06/23(火)04:34:47No.1416702806そうだねx5
コピペキチ対策がんばえー
18無念Nameとしあき26/06/23(火)04:34:52No.1416702808そうだねx13
>管理人不在じゃないんだ
今回告知してくれた事にびっくりだよ
事後報告されるイメージだった
19無念Nameとしあき26/06/23(火)04:37:13No.1416702870+
>さっき何分止まっていたっけ
4〜50分ってとこ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)04:37:25No.1416702878そうだねx11
サーバー移転しただけだからほかにはとくになにもしないぞ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)04:38:10No.1416702904+
今株スレ見てきたが3時36分から4時17分まで40分止まっていたようだ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)04:38:55No.1416702924そうだねx8
>del効かない…
今効くようになった
23なーNameなー26/06/23(火)04:39:34 ID:thoY0Nc2No.1416702939そうだねx1
なー
24無念Nameとしあき26/06/23(火)04:39:42No.1416702943そうだねx5
>>ID:thoY0Nc2
>こいつみたいなのがもっと苦しむ仕様になったのなら大歓迎なんだが
とはいえどこも荒らしと荒らしもどきみたいなのが多くて楽しく会話が出来ない事が多すぎるし今回のでも期待できないのが悲しい…
25無念Nameとしあき26/06/23(火)04:40:32No.1416702967そうだねx15
>del機能いらないよ
>削除して管理人
>ID:thoY0Nc2
コレねエラー品のレス
26無念Nameとしあき26/06/23(火)04:40:43No.1416702969そうだねx21
delのテストにちょうどいいのいるな
27無念Nameとしあき26/06/23(火)04:40:45No.1416702970そうだねx1
>サーバー移転しただけだからほかにはとくになにもしないぞ
ずっと荒らし放置してきたくらいだから対策とかは全く望めないよね
28無念Nameとしあき26/06/23(火)04:40:47No.1416702974そうだねx13
>No.1416702939
まあうんこが言うならそのままの方が良さそうだな
29無念Nameとしあき26/06/23(火)04:41:45No.1416702994そうだねx14
>del機能いらないよ
>削除して管理人
>ID:thoY0Nc2
共通IDでいろいろバレるから?
30無念Nameとしあき26/06/23(火)04:45:45No.1416703088そうだねx8
クンリニンサン移転作業乙
31無念Nameとしあき26/06/23(火)04:56:21No.1416703394そうだねx4
クソ管理人「さて、ゆっくりサーバーを安物に変えますか」
32無念Nameとしあき26/06/23(火)05:00:38No.1416703508+
なんだ告知されてたのか
許したるわ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)05:05:19No.1416703635+
サーバーは移転するけどmayとimgはそのままなんだろうな
34無念Nameとしあき26/06/23(火)05:06:31No.1416703658そうだねx1
URL変わるとブックマーク直さないとならんので少し面倒だな
35無念Nameとしあき26/06/23(火)05:11:17No.1416703791+
そもそもドメイン変更するかはサーバー変更とは別の話
36無念Nameとしあき26/06/23(火)05:12:14No.1416703814+
さっきからクソスレ乱立荒らしが一瞬で隔離されて行ってるんだけど
サーバー移転したおかげ?・・・と思ったけど大体いつも通りか
37無念Nameとしあき26/06/23(火)05:14:14No.1416703882そうだねx4
いつも通りだよ多分
期待しない
38無念Nameとしあき26/06/23(火)05:23:29No.1416704132そうだねx3
あくまで予告されてるのは場所を移動するだけで
掲示板のシステムを弄るとかは言われて無いからな
管理上の何かを変更してたとしてもこっち側には分からん事だし
39無念Nameとしあき26/06/23(火)05:29:05No.1416704275+
共通IDがおかしなことになってるな
40無念Nameとしあき26/06/23(火)05:32:13No.1416704361+
書き込みをした人によって削除されました
41無念Nameとしあき26/06/23(火)05:33:01No.1416704391そうだねx1
ID出てるスレは即隔離っぽいな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)05:33:55No.1416704426そうだねx1
そうなん?
良い方向の変化でよかった
43無念Nameとしあき26/06/23(火)05:34:41No.1416704466そうだねx2
>ID出てるスレは即隔離っぽいな
マジなら今日はお赤飯だわ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)05:35:29No.1416704486そうだねx1
    1782160529337.png-(57925 B)
57925 B
同じヤツなのに共通IDが全部別になってる
45無念Nameとしあき26/06/23(火)05:37:51No.1416704552そうだねx11
>同じヤツなのに共通IDが全部別になってる
あー…やっぱりやりやがったな
46無念Nameとしあき26/06/23(火)05:39:30No.1416704618+
>ID出てるスレは即隔離っぽいな
https://may.2chan.net/b/res/1416701538.htm
まだID出てない荒らしスレ
これID出たらすぐ隔離されるかな
47無念Nameとしあき26/06/23(火)05:40:15No.1416704637そうだねx5
    1782160815922.jpg-(195300 B)
195300 B
>同じヤツなのに共通IDが全部別になってる
共通IDとスレごとに表示されてるIDの両方で記録されてる感じっぽいね
48無念Nameとしあき26/06/23(火)05:40:19No.1416704638そうだねx2
グレードダウンだろ
49無念Nameとしあき26/06/23(火)05:40:52No.1416704657+
共通IDの拾い方?をやり直さないとダメなのかな
50無念Nameとしあき26/06/23(火)05:42:26No.1416704706そうだねx14
いままで通りに臭いスレやレスはdel入れでオッケー?
51無念Nameとしあき26/06/23(火)05:42:35No.1416704711+
>>ID出てるスレは即隔離っぽいな
>https://may.2chan.net/b/res/1416701538.htm
>まだID出てない荒らしスレ
>これID出たらすぐ隔離されるかな
そのスレ中々出ないね
52無念Nameとしあき26/06/23(火)05:44:51No.1416704769そうだねx21
レスに出るIDも共通IDにしてくれよ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)05:44:52No.1416704770+
>そのスレ中々出ないね
https://may.2chan.net/b/res/1416699136.htm
このスレも明らかに荒らしだけどなかなか出ない
キチガイスレ過ぎてみんなスルーしてるんだと思うけど
54無念Nameとしあき26/06/23(火)05:48:22No.1416704896そうだねx2
つーかこの既に終わってるサイト
まだコードいじれる人間が内部に残ってたんだな
もう完全に海外に売られた後かと思ってたのに
55無念Nameとしあき26/06/23(火)05:49:51No.1416704943そうだねx16
まあコードいじれてメンテもできるのに
スクリプトや荒らしを野放しにしてるという意味で
管理がクソゴミという事実はいまさら変わらないが…
56無念Nameとしあき26/06/23(火)05:49:57No.1416704946そうだねx7
>まだコードいじれる人間が内部に残ってたんだな
なら簡易でいいから認証入れて欲しい
57無念Nameとしあき26/06/23(火)05:56:35No.1416705178+
$ wget -S --spider https://may.2chan.net/b/res/1416702663.htm

--2026-06-23 05:52:23-- https://may.2chan.net/b/res/1416702663.htm
HTTP/1.1 200 OK
date: Mon, 22 Jun 2026 20:52:24 GMT
server: Apache/2.4.63 (Rocky Linux)
last-modified: Mon, 22 Jun 2026 20:49:57 GMT
(中略)
content-type: text/html; charset=Shift_JIS
(中略)
$
これでCentOS?からApache/2.4.63 (Rocky Linux)に移行した?
58無念Nameとしあき26/06/23(火)06:02:02No.1416705393そうだねx6
>グレードダウンだろ
利用者数激減してるのに性能上げる必要はねーわな
59無念Nameとしあき26/06/23(火)06:03:38No.1416705452+
6月22日〜30日とあるから今日だけじゃなく
度々弄るっぽいし
変更を加えるのかな
60無念Nameとしあき26/06/23(火)06:04:49No.1416705509そうだねx11
期待するだけ無駄
61無念Nameとしあき26/06/23(火)06:06:16No.1416705565そうだねx3
>https://may.2chan.net/b/res/1416699136.htm
>このスレも明らかに荒らしだけどなかなか出ない
>キチガイスレ過ぎてみんなスルーしてるんだと思うけど
いろんなスレにそこのリンクをコピペしてるお前が一番の荒らしだよ…
62無念Nameとしあき26/06/23(火)06:06:32No.1416705575そうだねx8
新順見ると
なんか荒らしがスレ立てるのに苦労してるような気がする
63無念Nameとしあき26/06/23(火)06:07:10No.1416705598そうだねx1
>同じヤツなのに共通IDが全部別になってる
狂ってる
64無念Nameとしあき26/06/23(火)06:08:51No.1416705660そうだねx2
>>同じヤツなのに共通IDが全部別になってる
>共通IDとスレごとに表示されてるIDの両方で記録されてる感じっぽいね
一応共通IDもわかるのね
65無念Nameとしあき26/06/23(火)06:10:48No.1416705736そうだねx5
これはふたポの中の人が対応するしかないのか
66無念Nameとしあき26/06/23(火)06:58:44No.1416708366+
ただの移転なのか
なんらかの荒らし対策してくれるのか
67無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:57No.1416708585そうだねx3
>新順見ると
>なんか荒らしがスレ立てるのに苦労してるような気がする
おじさん汚言ドラえもんスレ無いの初めてだわ
68無念Nameとしあき26/06/23(火)07:03:27No.1416708666そうだねx1
>新順見ると
>なんか荒らしがスレ立てるのに苦労してるような気がする
立ったそばから即隔離されてるみたいね
69無念Nameとしあき26/06/23(火)07:03:30No.1416708671+
サーバーはさくらやめてロリポップにしたの?
70無念Nameとしあき26/06/23(火)07:05:27No.1416708831+
カタログ設定「小」が奇麗になった?
71無念Nameとしあき26/06/23(火)07:06:39No.1416708924そうだねx8
    1782165999416.png-(425585 B)
425585 B
例のランダムIPみたいなのは無理なんだろうけど
同じ奴は少数DELで一発隔離みたいになった?
72無念Nameとしあき26/06/23(火)07:08:09No.1416709035+
ランダムIPの荒らしもなんとかしてくれ
73無念Nameとしあき26/06/23(火)07:08:19No.1416709045+
>サーバーはさくらやめてロリポップにしたの?
ロリポってアダルト使えたっけ?
74無念Nameとしあき26/06/23(火)07:08:43No.1416709073そうだねx14
コピペもどうにかしてくれんかなあ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)07:10:38No.1416709216そうだねx7
絵とか漫画持ち込みみたいな話になったら飛んでくるAI会話コピペね…
夢破れた青葉系のワナビーみたいなやつだと思うけど
76無念Nameとしあき26/06/23(火)07:11:44No.1416709307+
MLB関連スレに沸いてくるコピペもひどい
77無念Nameとしあき26/06/23(火)07:14:09No.1416709472そうだねx3
漫画雑誌のチャンピオンに湧くちっさい画像ペタペタはるやつはあれ唯一だな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)07:15:47No.1416709587そうだねx3
>同じ奴は少数DELで一発隔離みたいになった?
隔離が早くなってるなら常習の隔離閾値が前より下がったのかもね
79無念Nameとしあき26/06/23(火)07:16:27No.1416709648そうだねx1
>>まだコードいじれる人間が内部に残ってたんだな
>なら簡易でいいから認証入れて欲しい
それはコード弄れるかどうかじゃなくて金かけるかどうかのような…
80無念Nameとしあき26/06/23(火)07:21:45No.1416710027+
爆速で隔離されてて笑う
81無念Nameとしあき26/06/23(火)07:22:43No.1416710113+
これ荒らしに来たレスも爆速隔離されるのかな
82無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:13No.1416710467+
>爆速で隔離されてて笑う
マジ速い!1分たたずに消える
83無念Nameとしあき26/06/23(火)07:42:32No.1416711780そうだねx7
>>新順見ると
>>なんか荒らしがスレ立てるのに苦労してるような気がする
>立ったそばから即隔離されてるみたいね
ちょっと気分良いな
84無念Nameとしあき26/06/23(火)07:49:54No.1416712442そうだねx1
>漫画雑誌のチャンピオンに湧くちっさい画像ペタペタはるやつはあれ唯一だな
イカ娘とかをスレ画にしてしまうと駆けつけるし本気もんのキチガイ
本物ふし研スレ立ててるスレあきのツイッター探し出して粘着してるのもキチガイ
85無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:10No.1416713185+
なんかよく知らん萌え絵みたいなの延々貼るやつもいるな
ふし研?知らんけど
86無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:01No.1416713570そうだねx1
ちょうど立ってたから観測したら本当にすぐ隔離されとるわ
ザマア
87無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:16No.1416713683+
>>爆速で隔離されてて笑う
>マジ速い!1分たたずに消える
まだ精度に問題あるのかしぶとく残るスレもあるがそこはこれから次第だな
88無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:24No.1416713700そうだねx6
削除権関係ももうちょっと何とかしてほしいな
管理していても荒らしが何らかの手段を使って管理権を
剥奪した後一気に埋める事があるし
89無念Nameとしあき26/06/23(火)08:06:23No.1416713986そうだねx1
>本物ふし研スレ立ててるスレあきのツイッター探し出して粘着してるのもキチガイ
頭おかしいのはここ見てるだけでわかってたけどそんなことまでしてたの…
90無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:29No.1416714193+
認証つけてガイジアク禁したら評価していい
91無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:47No.1416714520+
>共通IDがおかしなことになってるな
共通IDだからな
92無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:06No.1416714746そうだねx2
閾値設定いじったんかな
93無念Nameとしあき26/06/23(火)08:15:01No.1416714835そうだねx9
スレ立て時点でid出てるのなんか全部隔離しちゃっていいのに
94無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:26No.1416715067+
さっきエラー品が立てたスレ2つすぐ消えた
95無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:32No.1416715076+
他所のサーバーを踏み台にして荒らしに利用するのはどうしようもないのかな
96無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:56No.1416715120+
共通IDは単に共通ID記録してるサイトの方が
スレに表示されてる見かけのIDとスレ内のID出てるレスを表示する様になったのか
改良お疲れ様です
97無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:08No.1416715241そうだねx1
>他所のサーバーを踏み台にして荒らしに利用するのはどうしようもないのかな
あれは壺もめちゃくちゃ苦戦してたからね
今朝から今のところまだ見てないけど
98無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:38No.1416716744そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
最期まで自分の妄想にすがってんのがホント病気で惨めだわエラー品( *´艸`)
99無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:31No.1416717459+
VPS対策はもうイタチごっこなのでどうしようもない
100無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:51No.1416717574+
40分のメンテで此処まで変わるのか
101無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:58No.1416717812+
実装自体はただの作業なので
102無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:56No.1416717916+
まさはるスレのやべー奴とかは別口だったんだな…
103無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:57No.1416718850そうだねx4
こっちも閾値更に下げてくれてもいいよな
半分でいい
104無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:26No.1416719810+
ドジャーススレが食らってるのでスクリプト対応は無理だった模様
105無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:34No.1416719942そうだねx3
>ドジャーススレが食らってるのでスクリプト対応は無理だった模様
やっぱり認証は必要だな
106無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:32No.1416720386そうだねx1
>こっちも閾値更に下げてくれてもいいよな
>半分でいい
こっちのほうが人少ないしな
107無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:26No.1416720503+
なにかが起こっているな・・・
108無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:11No.1416721675そうだねx2
社長もおじさんスレ連投されてもすぐ消える
本気だね
109無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:06No.1416722275+
犬スレだけ残ってんのは後見人の監視目的かな?
110無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:02No.1416726796+
閾値下がったっていうけど移転したてでとしあき数少なかったからそうなってたってオチではないの?
今もそうなら良いのだけど
111無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:27No.1416726995そうだねx1
>閾値下がったっていうけど移転したてでとしあき数少なかったからそうなってたってオチではないの?
この手のがあるから安心はできんな
いつもがっかりさせられてきた
112無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:57No.1416727606+
まあ今更対策強化もしないだろう
安いサーバーに変えるだけ
113無念Nameとしあき26/06/23(火)10:05:31No.1416727943そうだねx1
>まあ今更対策強化もしないだろう
>安いサーバーに変えるだけ
安いというか6/30までのサーバがあったから期間内に移転したみたいに聞いたな
114無念Nameとしあき26/06/23(火)10:06:17No.1416728050そうだねx1
〇〇人が見てますは固定になってんのか59人のままだな
115無念Nameとしあき26/06/23(火)10:11:29No.1416728808そうだねx2
エラー品スレも最近見ないし処したんかな
荒らしとあの系統ちゃんと潰してくれたら大分マシになるんだが
116無念Nameとしあき26/06/23(火)10:12:27No.1416728960+
>〇〇人が見てますは固定になってんのか59人のままだな
つまり今のところ真の値が表示されているということか
117無念Nameとしあき26/06/23(火)10:14:49No.1416729317+
>>〇〇人が見てますは固定になってんのか59人のままだな
>つまり今のところ真の値が表示されているということか
明け方くらいからこの数字よ
118無念Nameとしあき26/06/23(火)10:26:49No.1416730968+
>さっきエラー品が立てたスレ2つすぐ消えた
マジ?何のスレ?
119無念Nameとしあき26/06/23(火)10:34:45No.1416732144そうだねx2
連投bot対策は出来たの?
ぶっちゃけそれが一番大事でしょ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)10:40:06No.1416732894+
>連投bot対策は出来たの?
>ぶっちゃけそれが一番大事でしょ
きっとやってくれると信じてる……
121無念Nameとしあき26/06/23(火)10:41:21No.1416733079+
書き込みをした人によって削除されました
122無念Nameとしあき26/06/23(火)10:57:33No.1416735288そうだねx3
>これでCentOS?からApache/2.4.63 (Rocky Linux)に移行した?
2.4.63か
新鯖はRockyLinux10.xかな
RL(RHEL系)9.5以降が2.4.62だったはず
古いサポート切れのCentOS7からの移行
123無念Nameとしあき26/06/23(火)11:17:04No.1416738013そうだねx1
>連投bot対策は出来たの?
>ぶっちゃけそれが一番大事でしょ
出来てないっす
124無念Nameとしあき26/06/23(火)11:39:26No.1416741016そうだねx4
    1782182366225.jpg-(7925 B)
7925 B
>絵とか漫画持ち込みみたいな話になったら飛んでくるAI会話コピペね…
>夢破れた青葉系のワナビーみたいなやつだと思うけど
アレもエラー品
自分を絵師と妄想してるどうしようもない生ゴミ
125無念Nameとしあき26/06/23(火)12:11:59No.1416746031そうだねx3
    1782184319739.jpg-(510605 B)
510605 B
エラー品が怒り狂ってて笑うわ
126無念Nameとしあき26/06/23(火)12:14:43No.1416746521+
    1782184483955.jpg-(27756 B)
27756 B
https://may.2chan.net/b/res/1416742295.htm
こっちもdel頼むぞ
127無念Nameとしあき26/06/23(火)12:21:57No.1416747973そうだねx5
犯罪者御用達のbotnetツール使ってやる事が掲示板荒らしって…
128無念Nameとしあき26/06/23(火)12:40:55No.1416751907+
だってルーパチ連投対策したらほんとは500人も居ないのバレるっしょ
129無念Nameとしあき26/06/23(火)12:45:23No.1416752793+
    1782186323820.jpg-(28442 B)
28442 B
>だってルーパチ連投対策したらほんとは500人も居ないのバレるっしょ
130無念Nameとしあき26/06/23(火)12:51:35No.1416754018+
IP付いてるMLBスレのコピペ荒らしIP見ると東海ケーブルとか見慣れないIPあったりする
そんな所もbotnetで盗れるんだな
131無念Nameとしあき26/06/23(火)12:58:36No.1416755369+
>IP付いてるMLBスレのコピペ荒らしIP見ると東海ケーブルとか見慣れないIPあったりする
>そんな所もbotnetで盗れるんだな
localhostがあったぐらいだぜ…
132無念Nameとしあき26/06/23(火)13:07:51No.1416756920そうだねx4
とりあえず隔離されたスレ全部にdelぶち込んできたわ
160個くらいの乱立とか狂人にもほどがある
133無念Nameとしあき26/06/23(火)13:23:06No.1416759140+
50人くらい見てますがやっと2000人くらい見てますになったな
これでdelが閾値下がってんのか移転の一時的な影響だったのかがわかるのかも
134無念Nameとしあき26/06/23(火)13:27:16No.1416759767+
爆速で隔離されるようになってて笑う
135無念Nameとしあき26/06/23(火)13:29:00No.1416760016そうだねx4
    1782188940269.png-(1118346 B)
1118346 B
隔離が早くなっていると聞いたので見たらえらい数のスレが隔離されてんな
尤も隔離されて当たり前なスレばかりだったから当然と言えば当然の結果か
136無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:17No.1416760582+
futaberがそのまま使えてるんで移転した感じしない
137無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:58No.1416760662+
統失が鬱憤晴らせるスレが無くなっちゃって逆に大丈夫?
138無念Nameとしあき26/06/23(火)13:33:59No.1416760665+
巻き込まれてレスできなくなるのは変わらんか
139無念Nameとしあき26/06/23(火)13:34:30No.1416760738そうだねx4
>統失が鬱憤晴らせるスレが無くなっちゃって逆に大丈夫?
繰り返すと強化されるから断ち切るのが大事
140無念Nameとしあき26/06/23(火)13:35:39 ID:mSTDUDtANo.1416760889そうだねx2
>隔離が早くなっていると聞いたので見たらえらい数のスレが隔離されてんな
>尤も隔離されて当たり前なスレばかりだったから当然と言えば当然の結果か
ブルアニスレはとばっちりだ
141無念Nameとしあき26/06/23(火)13:39:55No.1416761479+
書き込みをした人によって削除されました
142無念Nameとしあき26/06/23(火)13:42:23No.1416761836+
これ統一IDが反映されなくなってんな
しばらくはアプデ待ちかな
143無念Nameとしあき26/06/23(火)13:47:47No.1416762583+
>>IP付いてるMLBスレのコピペ荒らしIP見ると東海ケーブルとか見慣れないIPあったりする
>>そんな所もbotnetで盗れるんだな
>localhostがあったぐらいだぜ…
どさくさに紛れて何やってんだクンニ…
144無念Nameとしあき26/06/23(火)13:51:27No.1416763115そうだねx4
>ID:mSTDUDtA
>ブルアニスレはとばっちりだ
そっすか
145無念Nameとしあき26/06/23(火)13:55:57No.1416763730そうだねx1
>これ統一IDが反映されなくなってんな
>しばらくはアプデ待ちかな
これ
>共通IDとスレID混ざるのを防ぐため一覧の更新止めました
>データの取得は継続するのでどう表示していくかはこれから考えます
だって
146無念Nameとしあき26/06/23(火)14:04:24No.1416764904+
ギャイボンが普通にゴミ画像を連貼り出来ているから、荒らし対策は出来ないものと思われる
147無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:40No.1416768783+
ギャイボンって荒らしなの?
不快なだけでは
148無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:18No.1416768895+
mayの利用者であるとしあきと
管理者であるクンリニンサンの荒らしの定義って微妙に違うからな
149無念Nameとしあき26/06/23(火)14:41:34No.1416770204+
>ギャイボンって荒らしなの?
>不快なだけでは
荒らしの半分以上はギャイの仕業だよ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)14:49:46No.1416771617+
>>これでCentOS?からApache/2.4.63 (Rocky Linux)に移行した?
>2.4.63か
>新鯖はRockyLinux10.xかな
>RL(RHEL系)9.5以降が2.4.62だったはず
>古いサポート切れのCentOS7からの移行
前はApache/2.2.15だったから多分CentOS6だと思う
151無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:23No.1416773682+
OSが変わるとどうなるんです!?
152無念Nameとしあき26/06/23(火)15:02:49No.1416773764そうだねx3
管理人さんが仕事してる
もうそんなことないと思ってた
153無念Nameとしあき26/06/23(火)15:05:07No.1416774111+
>>古いサポート切れのCentOS7からの移行
>前はApache/2.2.15だったから多分CentOS6だと思う
マジか…
CentOS7系であれば2.4.6からの移行だから楽そうだけど
2.2から2.4は面倒だったような…
154無念Nameとしあき26/06/23(火)15:09:33No.1416774794+
今日はよく なー 見るな
155無念Nameとしあき26/06/23(火)15:18:08No.1416776199+
>今日はよく なー 見るな
クンニあき「さて久しぶりに虹裏でもするかな
ついでに管理もするべか」
156無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:48No.1416777321+
尺犬スレはなーしなくていいのかよ!
157無念Nameとしあき26/06/23(火)15:57:13No.1416781909+
提督やトレーナーが立ててるブルアニスレやホロリスが立ててるマリアスレが急に隔離されるようになったけどdelツール使われてる?