二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782162220186.jpg-(51930 B)
51930 B無念Nameとしあき26/06/23(火)06:03:40No.1416705455そうだねx1 18:17頃消えます
新鯖の調子はどうよ?
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/23(火)06:04:48No.1416705508そうだねx9
ID出てる回線だとスレ立て出来なくなったん?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)06:05:19No.1416705530そうだねx20
スレッドを立てた人によって削除されました
お前みたいな臭いスレ立てにはdel入れる位だよ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)06:07:22No.1416705602そうだねx67
新鯖になってもエラー品にID出すためにdel入れるのは変わらんよ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)06:08:32No.1416705651そうだねx7
無限delは無くなった様だな
アレ実際効いているのか疑問だったが
5無念Nameとしあき26/06/23(火)06:09:21No.1416705679そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
>新鯖の調子はどうよ?
スレ豚がどんな感じなのか聞きたいわ
荒らしにくくなった?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)06:10:17No.1416705718そうだねx22
現在59人くらいが見ています
7無念Nameとしあき26/06/23(火)06:10:50No.1416705739+
削除依頼によって隔離されました
おちんちんきもちいいかもw
8無念Nameとしあき26/06/23(火)06:10:55No.1416705747そうだねx6
閾値低いキチガイ丸出しの荒らしのスレが早朝に2〜3分で隔離されるようになった
と思ったけど今までもそうだったな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:19No.1416705770そうだねx13
>現在59人くらいが見ています
マジかよ
マジだわ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)06:11:40No.1416705787そうだねx8
>現在59人くらいが見ています
旧サーバーで参照してんだろうなぁって
11無念Nameとしあき26/06/23(火)06:14:02No.1416705863そうだねx2
ここがエロ画像掲示板のアホが逝った?
12無念Nameとしあき26/06/23(火)06:15:23No.1416705916+
>>現在59人くらいが見ています
>旧サーバーで参照してんだろうなぁって
さすがにないか
13無念Nameとしあき26/06/23(火)06:18:36No.1416706067そうだねx5
マジで59人じゃん
そりゃろくにカタログ動かないわけだわ…
14無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:29No.1416706107そうだねx27
今までが水増しされてたんだろ
実際の数はこんなもん
15無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:31No.1416706108そうだねx9
人少ない!って荒らしが興奮するんだろうなぁ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:48No.1416706123+
>閾値低いキチガイ丸出しの荒らしのスレが早朝に2〜3分で隔離されるようになった
>と思ったけど今までもそうだったな
いや2.3分どころじゃないよこれ
一発2発delされたら即消えてんじゃねぇかな
17無念Nameとしあき26/06/23(火)06:20:09No.1416706146そうだねx7
って既に興奮してた
普通参照してるものが違うくらいわかるだろうに
18無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:11No.1416706198+
前は書き込みの勢いから算出してるって話だったけど変わったの?
19無念Nameとしあき26/06/23(火)06:21:46No.1416706233+
荒らしも人少ないと寂しくなるんじゃ…
20無念Nameとしあき26/06/23(火)06:22:15No.1416706255そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
エラー品に60delしてもIDでなくなった
依頼して120del前後で出るように変更されてるな
そんな無駄なことをするんだったら偉い人だけアク禁にしろよ使えねぇクンニ
21無念Nameとしあき26/06/23(火)06:23:58No.1416706340そうだねx22
>エラー品に60delしてもIDでなくなった
>依頼して120del前後で出るように変更されてるな
>そんな無駄なことをするんだったら偉い人だけアク禁にしろよ使えねぇクンニ
テメェは偉くもなんともないしID出る前に隔離される方が異常なんだよ?
22無念Nameとしあき26/06/23(火)06:24:19No.1416706357+
>前は書き込みの勢いから算出してるって話だったけど変わったの?
書き込み=サーバーへのアクセスだからそりゃ参照する先が旧サーバーだとこうなる
23無念Nameとしあき26/06/23(火)06:26:27No.1416706450そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>テメェは偉くもなんともないしID出る前に隔離される方が異常なんだよ?
なんでオメーにテメェ呼ばわりされなきゃいけないんだよエラー品下痢豚薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないクソペキ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰しチビハゲデブsage爺のエラー品ネギトロパンパース下痢便はどうして人生失敗したの?どうして17人衆からお金貰えなかったの?
どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?
どうしてとしあき達や日本人を逆恨みする知恵遅れなの?
どうして一日中発狂している知恵遅れなの?
どうして知恵遅れはすぐ逃げるの?
どうして時計を読めない九九すら出来ない知恵遅れなの?
どうして年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない知恵遅れなの?
どうして知能指数が赤信号なの?
どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
24無念Nameとしあき26/06/23(火)06:27:30No.1416706502+
スレッドを立てた人によって削除されました
>テメェは偉くもなんともないしID出る前に隔離される方が異常なんだよ?
なんでオメーにテメェ呼ばわりされなきゃいけないんだよエラー品下痢豚薄汚い子供部屋でウンコ垂れ流して生きる価値の無い脳味噌スカスカで協調性も社会性も人間性のないクソペキ未満糞虫ゴキブリ下痢便キチガイ無職童貞無産穀潰しチビハゲデブsage爺のエラー品ネギトロパンパース下痢便はどうして人生失敗したの?どうして17人衆からお金貰えなかったの?
どうしてスレ豚は脱糞発狂する知恵遅れなの?
どうしてとしあき達や日本人を逆恨みする知恵遅れなの?
どうして一日中発狂している知恵遅れなの?
どうして知恵遅れはすぐ逃げるの?
どうして時計を読めない九九すら出来ない知恵遅れなの?
どうして年老いたご両親は勿論誰からも愛されていない知恵遅れなの?
どうして知能指数が赤信号なの?
どうしてB作業すら出来ない知恵遅れなの?
意味の無かった人生の知恵遅れだと確信しているなら一言お願いします!
25無念Nameとしあき26/06/23(火)06:28:01No.1416706525そうだねx7
むしろ書き込めない鯖に59人も居るのがおかしくない?
26無念Nameとしあき26/06/23(火)06:28:18No.1416706538そうだねx3
自演楽しい
27無念Nameとしあき26/06/23(火)06:32:50No.1416706771そうだねx1
>むしろ書き込めない鯖に59人も居るのがおかしくない?
エロ画像漁りじゃね?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)06:34:14No.1416706848そうだねx24
    1782164054062.png-(116507 B)
116507 B
荒らしが発狂して1スレごとにルーパチしながらスレ建てしてるけど
delがどうやら継続してるらしくIDは端末番号紐付になったのかな?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)06:35:04No.1416706902そうだねx2
>現在59人くらいが見てます.
少ないなー
30無念Nameとしあき26/06/23(火)06:35:10No.1416706914そうだねx2
新鯖なんてできてたのか
知らなかった
31無念Nameとしあき26/06/23(火)06:35:29No.1416706933そうだねx2
>むしろ書き込めない鯖に59人も居るのがおかしくない?
書き込みの勢いから算出で減りも増えもしてないから何らかの要因で下限が59人なだけだろ
32無念Nameとしあき26/06/23(火)06:36:07No.1416706967そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
TFスレを追い出さないなら何しても無駄
ふたばはおしまい
33無念Nameとしあき26/06/23(火)06:36:20No.1416706978そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
TFスレを追い出さないなら何しても無駄
ふたばはおしまい
34無念Nameとしあき26/06/23(火)06:36:23No.1416706981そうだねx12
即隔離されて笑う
35無念Nameとしあき26/06/23(火)06:36:44No.1416707000そうだねx29
>TFスレを追い出さないなら何しても無駄
>ふたばはおしまい
泣きなさんなよwww
del入れますね
36無念Nameとしあき26/06/23(火)06:36:56No.1416707006そうだねx11
>即隔離されて笑う
今顔真っ赤にして焦ってるところだろうね
37無念Nameとしあき26/06/23(火)06:37:00No.1416707014そうだねx1
59人とか
datの人口の倍だな!大都会だ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)06:37:28No.1416707041そうだねx3
    1782164248555.jpg-(95633 B)
95633 B
>No.1416706967
>No.1416706978
他人がどうなるかより
自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死
苦しみは続くったら〜続く
お前の人生が ゴミなのは お前のせいだよ〜

いかに 逃避行為に 走っても
お前の 底辺人生は 変わらず
孤独死するまで続くんだ

仕方ないんだ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)06:37:59No.1416707070そうだねx6
59人でも違和感ないしもうそれで行こう
40無念Nameとしあき26/06/23(火)06:38:16No.1416707087そうだねx6
    1782164296311.jpg-(203742 B)
203742 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/23(火)06:38:59No.1416707122そうだねx22
コピペキチガイはなんとかならんのか
42無念Nameとしあき26/06/23(火)06:40:48No.1416707222そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
こんなすぐに隔離されたら張り合いがない
人は減るだろうね
43無念Nameとしあき26/06/23(火)06:41:14No.1416707248+
>荒らしが発狂して1スレごとにルーパチしながらスレ建てしてるけど
>delがどうやら継続してるらしくIDは端末番号紐付になったのかな?
全然虹裏の仕様分かってないのか
普通に見てればわかるだろう?お客様なの?
44無念Nameとしあき26/06/23(火)06:41:56No.1416707290そうだねx5
ウマスレやブルアニスレ過疎ってるの草
45無念Nameとしあき26/06/23(火)06:43:08No.1416707355そうだねx22
>こんなすぐに隔離されたら張り合いがない
>人は減るだろうね
くやしいのう
くやしいのう
46無念Nameとしあき26/06/23(火)06:44:42No.1416707441そうだねx9
    1782164682798.jpg-(67039 B)
67039 B
削除依頼によって隔離されました
面白くない自治厨だけが残る
47無念Nameとしあき26/06/23(火)06:45:29No.1416707487そうだねx5
もうすぐ隔離病棟に移転する人が減るんやなw
現実なんやなw
48無念Nameとしあき26/06/23(火)06:45:37No.1416707499そうだねx23
>こんなすぐに隔離されたら張り合いがない
>人は減るだろうね
街中にあるゴミや落書きがこまめに片付けられるようになったのを嘆く住民はまずいないと思うんだが
49無念Nameとしあき26/06/23(火)06:46:27No.1416707555そうだねx12
>こんなすぐに隔離されたら張り合いがない
>人は減るだろうね
バカかお前
50無念Nameとしあき26/06/23(火)06:47:51No.1416707625そうだねx22
    1782164871818.png-(209626 B)
209626 B
>こんなすぐに隔離されたら張り合いがない
すげー隔離されてるな
51無念Nameとしあき26/06/23(火)06:48:34No.1416707672そうだねx30
>>こんなすぐに隔離されたら張り合いがない
>すげー隔離されてるな
素晴らしい
52無念Nameとしあき26/06/23(火)06:49:50No.1416707751そうだねx3
新しいSIMセットとかほざいてるな
53無念Nameとしあき26/06/23(火)06:51:31No.1416707848そうだねx23
>新しいSIMセットとかほざいてるな
すぐ隔離されました
54無念Nameとしあき26/06/23(火)06:51:49No.1416707871そうだねx24
>>新しいSIMセットとかほざいてるな
>すぐ隔離されました
いいことだな
55無念Nameとしあき26/06/23(火)06:51:49No.1416707872そうだねx9
>すげー隔離されてるな
スレ立て消しやってるんかと思ったらどれもスレがあるのかスレ画何枚複製してるのこのガキみたいなことしてるおバカさんは
56無念Nameとしあき26/06/23(火)06:51:52No.1416707879そうだねx4
紙装甲で笑う
57無念Nameとしあき26/06/23(火)06:52:09No.1416707888そうだねx13
>>こんなすぐに隔離されたら張り合いがない
>>人は減るだろうね
>街中にあるゴミや落書きがこまめに片付けられるようになったのを嘆く住民はまずいないと思うんだが
むしろ町中にゴミや落書きするクズを町中から片付けたいとまで思うよな
58無念Nameとしあき26/06/23(火)06:52:28No.1416707905そうだねx15
17人衆スレ立てたのに爆速で隔離されて慌てて爆破してたな
59無念Nameとしあき26/06/23(火)06:52:29No.1416707906そうだねx3
今までは30回線持ちがたくさんいたということか
60無念Nameとしあき26/06/23(火)06:52:37No.1416707912そうだねx1
>新しいSIMセットとかほざいてるな
すぐ隔離されたの見て新しいSIMの意味ねえなwと思いました
61無念Nameとしあき26/06/23(火)06:52:40No.1416707913+
昨日まで一つのレスに何度もdel入れられたのが元通りになった?
62無念Nameとしあき26/06/23(火)06:53:27No.1416707970そうだねx10
何回も言われてるけど回線がいくつあろうが国からエラー品の烙印押されてる頭じゃ意味ねぇよ
63無念Nameとしあき26/06/23(火)06:54:41No.1416708047そうだねx1
エラー品朝の日課スレ立てないけどアク禁になった?
64無念Nameとしあき26/06/23(火)06:55:08No.1416708090そうだねx8
レスのidしきい値ももそっと下げてくれていいのよ
65無念Nameとしあき26/06/23(火)06:55:28No.1416708113そうだねx4
>昨日まで一つのレスに何度もdel入れられたのが元通りになった?
代わりにエラー品だけ爆速隔離になった
これエラー品が施設行っても誰も気づかないんじゃねぇかなぁ?( *´艸`)
66無念Nameとしあき26/06/23(火)06:55:52No.1416708145+
そういやウマエロスレもカタログにないな
隔離されてるのか?
67無念Nameとしあき26/06/23(火)06:56:05No.1416708157そうだねx6
エラー品がザコすぎるw
68無念Nameとしあき26/06/23(火)06:56:16No.1416708169そうだねx10
    1782165376826.jpg-(90574 B)
90574 B
1分無いくらいの爆速隔離で気分ええわ〜‼️
https://may.2chan.net/b/res/1416707986.htm
69無念Nameとしあき26/06/23(火)06:56:52No.1416708216そうだねx7
荒らしスレはdelすれば即隔離される
これから起きてくるとしあきたちにも教えてあげてね
70無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:17No.1416708244+
カタログ画像の設定「小」でも崩れなくなったのは移設したから?
今は設定「小」でもカタログが奇麗になってる
71無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:18No.1416708245+
    1782165438163.jpg-(69732 B)
69732 B
>エラー品朝の日課スレ立てないけどアク禁になった?
先ほど立ってたなんか即隔離してた
72無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:39No.1416708268そうだねx1
delを無限に入れられるのはimgは変わってないな
いじったのはmayだけなんだな
73無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:45No.1416708280そうだねx2
>そういやウマエロスレもカタログにないな
>隔離されてるのか?
あれは鯖変更後立ってすらいない

>荒らしスレはdelすれば即隔離される
>これから起きてくるとしあきたちにも教えてあげてね
二つ前のおじスレが変にレス付きすぎて若干隔離が遅かったから確かに周知した方がええな
74無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:48No.1416708285そうだねx7
>1分無いくらいの爆速隔離で気分ええわ〜‼
del入れにも張り合い出てきたよ
打てば響くって気持ちいいわぁ
75無念Nameとしあき26/06/23(火)06:57:48No.1416708286+
調子は良いようだな
76無念Nameとしあき26/06/23(火)06:58:14No.1416708317+
>そういやウマエロスレもカタログにないな
>隔離されてるのか?
あれはまたアク禁止じゃね
77無念Nameとしあき26/06/23(火)06:58:52No.1416708375そうだねx4
>delを無限に入れられるのはimgは変わってないな
>いじったのはmayだけなんだな
今の速度見ると逆に今までdelがちゃんと入ってなかったりしてな
78無念Nameとしあき26/06/23(火)06:58:54No.1416708377そうだねx17
目立ちたがりのバカが人知れず消えていくのが寓話っぽくて好き
いちいち隔離スレなんか見ないし
79無念Nameとしあき26/06/23(火)06:58:55No.1416708379そうだねx5
>>1分無いくらいの爆速隔離で気分ええわ〜‼
>del入れにも張り合い出てきたよ
>打てば響くって気持ちいいわぁ
別に荒らしの同定なんか二の次だし表示されなくなるならそれに越した事はねーからな
80無念Nameとしあき26/06/23(火)06:59:10No.1416708392そうだねx10
爆速で隔離されるのお腹痛い
81無念Nameとしあき26/06/23(火)06:59:17No.1416708397そうだねx17
    1782165557231.jpg-(39446 B)
39446 B
回線がいくつあってもろくに荒せないとか荒らしとしても無能では…
82無念Nameとしあき26/06/23(火)06:59:39No.1416708415+
    1782165579787.jpg-(89016 B)
89016 B
https://dev2.ftbucket.info/scdev2/cont/may.2chan.net_b_res_1416619152/index.htm
83無念Nameとしあき26/06/23(火)06:59:50No.1416708429そうだねx9
このスレ画の時点でdelした
84無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:04No.1416708515そうだねx6
ドラとか黄色絵文字はすぐ消えるが野獣のはなかなか隔離されんな
85無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:19No.1416708537そうだねx8
即隔離される状況に対して
同じスレを立て続けるだけって
知能指数低い過ぎるだろ
86無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:22No.1416708540+
    1782165682399.gif-(169660 B)
169660 B
今までこんな状況だったんだな
怖すぎる
87無念Nameとしあき26/06/23(火)07:02:05No.1416708597+
新しいSIMの意味が無さすぎて笑うんすよw
88無念Nameとしあき26/06/23(火)07:02:28No.1416708619そうだねx7
>ドラとか黄色絵文字はすぐ消えるが野獣のはなかなか隔離されんな
肩持つ訳じゃ無いが普通の淫夢厨が立ててるスレもあるにはあるので
89無念Nameとしあき26/06/23(火)07:03:16No.1416708655そうだねx5
でもこれって一度でもID出されたらスレ立てられないって事か
90無念Nameとしあき26/06/23(火)07:03:34No.1416708681そうだねx2
この17人衆スレ隔離秒だったぞ
https://may.2chan.net/b/res/1416708600.htm
91無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:17No.1416708734+
スルーされるマックスレ
92無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:18No.1416708736そうだねx4
巻き込まれ規制されそう
前からちょくちょくあったけど
93無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:35No.1416708758+
    1782165875470.jpg-(222682 B)
222682 B
こんな状態?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:40No.1416708765そうだねx6
ID出てなくても秒隔離でおなかいたい
95無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:43No.1416708768そうだねx4
>でもこれって一度でもID出されたらスレ立てられないって事か
初手IDだったのもあったから単に隔離されやすくなってるだけっぽい
96無念Nameとしあき26/06/23(火)07:04:49No.1416708776そうだねx1
    1782165889764.jpg-(26475 B)
26475 B
削除依頼によって隔離されました
>No.1416705739
>No.1416706107
>No.1416706255
>No.1416706233
>No.1416706525
>No.1416706771
>No.1416706902
>No.1416706978
>No.1416707014
>No.1416706967
>No.1416707070
>No.1416707087
>No.1416707222
>No.1416706450
>No.1416706502
97無念Nameとしあき26/06/23(火)07:05:19No.1416708821+
>あれは鯖変更後立ってすらいない
>あれはまたアク禁止じゃね
アク禁対象を回線から別のに変えたみたいね
98無念Nameとしあき26/06/23(火)07:05:33No.1416708837そうだねx6
>No.1416708776
荒らし嫌がらせ混乱の元del
99無念Nameとしあき26/06/23(火)07:05:34No.1416708838+
1000人くらいから59人て減りすぎじゃね?
100無念Nameとしあき26/06/23(火)07:05:52No.1416708864そうだねx10
    1782165952741.jpg-(108530 B)
108530 B
なんか言ってる
101無念Nameとしあき26/06/23(火)07:06:13No.1416708890そうだねx13
>No.1416708776
お前もやべーよ…
102無念Nameとしあき26/06/23(火)07:06:16No.1416708895+
共通ID止めたのか?
103無念Nameとしあき26/06/23(火)07:06:56No.1416708949+
    1782166016712.jpg-(504959 B)
504959 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
104無念Nameとしあき26/06/23(火)07:07:41No.1416708996+
爆速隔離まじでうける
ずっとこんな環境に甘えてられるって思ってたんだろーな
105無念Nameとしあき26/06/23(火)07:07:43No.1416709004そうだねx3
    1782166063378.jpg-(14120 B)
14120 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/06/23(火)07:07:45No.1416709007+
    1782166065381.jpg-(11726 B)
11726 B
>1000人くらいから59人て減りすぎじゃね?
タブ開いたままにしてたのがあった日が変わる付近の時間帯でこれ
107無念Nameとしあき26/06/23(火)07:08:32No.1416709060そうだねx2
>なんか言ってる
本人の感想がいちばんわかりやすいな
有益情報
108無念Nameとしあき26/06/23(火)07:09:26No.1416709132そうだねx8
全く期待してなかったのに
クンニリンサンがちゃんと仕事してるなんて
109無念Nameとしあき26/06/23(火)07:10:04No.1416709178+
>なんか言ってる
新順で5レスまでは確認できたが今はもう隔離してるね速い
110無念Nameとしあき26/06/23(火)07:10:06No.1416709182そうだねx5
これで荒らし憎しでガチで無関係のスレまで荒らしに来たり
やたら同定したがる人も収まってくれるといいが
111無念Nameとしあき26/06/23(火)07:11:04No.1416709260そうだねx1
>全く期待してなかったのに
>クンニリンサンがちゃんと仕事してるなんて
メンテ期間長いけどいろいろ対応するから長そうな期待感あるな
112無念Nameとしあき26/06/23(火)07:11:27No.1416709287そうだねx9
カタログが爽やかになってる
管理人さんありがとう
113無念Nameとしあき26/06/23(火)07:11:28No.1416709288そうだねx27
    1782166288661.jpg-(121220 B)
121220 B
こいつ本当に馬鹿だな
魚拓取っておいた
https://megalodon.jp/2026-0623-0710-09/https://may.2chan.net:443/b/res/1416709144.htm
114無念Nameとしあき26/06/23(火)07:11:47No.1416709311そうだねx7
    1782166307189.png-(122146 B)
122146 B
スレ建てるたびにルーパチか飛行機飛ばしてるみたいだけど
IDが付く対象が変わった感じなのかなこれ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)07:12:52No.1416709386+
>カタログが爽やかになってる
>管理人さんありがとう
政治スレは相変わらずだな
公認されたのか?
116無念Nameとしあき26/06/23(火)07:12:55No.1416709390そうだねx29
というか何回か隔離されたらスレ立て出来ないようにしてよ
117無念Nameとしあき26/06/23(火)07:13:11No.1416709406+
直近隔離されたらリセットされずに一人DELで隔離とかだろうか
プロバイダーでの巻き添えはないのかな
118無念Nameとしあき26/06/23(火)07:13:18No.1416709416そうだねx8
スレ立てる度に回線変えてるのにスレ立てた瞬間からID付いてるのね…
119無念Nameとしあき26/06/23(火)07:13:22No.1416709420そうだねx21
>No.1416709288
荒らしはそろそろリアルで痛い目みたほうがええよな
120無念Nameとしあき26/06/23(火)07:13:30No.1416709431そうだねx6
年単位でウンコ詰まってたトイレが新品になったかのような爽快感なカタログ新順
121無念Nameとしあき26/06/23(火)07:14:26No.1416709498そうだねx10
>政治スレは相変わらずだな
>公認されたのか?
皆諦めてるっぽいけどdelぶち込むと違うかもね
122無念Nameとしあき26/06/23(火)07:15:05No.1416709530+
    1782166505095.png-(45595 B)
45595 B
あとは共通ID出てるのにまだ隔離されてないようなのもサクッと隔離されるようになってくれれば⋯
123無念Nameとしあき26/06/23(火)07:15:20No.1416709545そうだねx2
そもそもスレ立てなんて普通のやつはそんなしないよね
プロバイダーごとだとしても気付かんかも
124無念Nameとしあき26/06/23(火)07:16:18No.1416709633そうだねx7
    1782166578967.jpg-(159209 B)
159209 B
バカだね…
125無念Nameとしあき26/06/23(火)07:16:32No.1416709654そうだねx12
いつものクソドラ画像一瞬で隔離されてて笑う
126無念Nameとしあき26/06/23(火)07:16:59No.1416709684そうだねx4
DELから隔離への閾値がやたら高い+毎回リセットされてたのを
同一回線では継承するように変更したのかな
127無念Nameとしあき26/06/23(火)07:17:14No.1416709703そうだねx4
マジで爆速で隔離されてるな
128無念Nameとしあき26/06/23(火)07:17:38No.1416709733そうだねx17
こりゃもういないのと一緒だな
129無念Nameとしあき26/06/23(火)07:18:50No.1416709813そうだねx4
    1782166730921.jpg-(79446 B)
79446 B
>いつものクソドラ画像一瞬で隔離されてて笑う
いつの間にか立っては即隔離してるな
130無念Nameとしあき26/06/23(火)07:18:55No.1416709817そうだねx17
こんな清々しい朝がくるとは管理人さんありがとう!
131無念Nameとしあき26/06/23(火)07:19:28No.1416709854そうだねx11
    1782166768803.png-(21944 B)
21944 B
飛行機飛ばしてんのかルーパチしてんのか知らんがバタバタスレ立てては即隔離で最高にBUZAMA
132無念Nameとしあき26/06/23(火)07:19:36No.1416709861そうだねx5
政治スレは多すぎてもう諦めてたからDELされなくなってたけど
今回の移転で効くってわかったら積極的に入れる人が増えて隔離されまくるかも
133無念Nameとしあき26/06/23(火)07:19:41No.1416709871そうだねx13
>バカだね…
ルーパチした時点でスレ消せなくなってるからな…底なしのバカだよ…
134無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:08No.1416709905そうだねx13
竹槍で特攻してきて機関銃で殺されてるみたいで面白い
135無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:14No.1416709912そうだねx12
    1782166814403.png-(881340 B)
881340 B
どんどんしまっちゃおうね
136無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:25No.1416709924そうだねx7
端末で判定してんのかなこれ
137無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:43No.1416709949+
>>政治スレは相変わらずだな
>>公認されたのか?
>皆諦めてるっぽいけどdelぶち込むと違うかもね
ジジイの憩いの場っぽいからdelはやめてやるよ
138無念Nameとしあき26/06/23(火)07:20:48No.1416709958そうだねx2
>徒手空拳で特攻してきて機関銃で殺されてるみたいで面白い
139無念Nameとしあき26/06/23(火)07:21:22No.1416709998そうだねx5
>端末で判定してんのかなこれ
多分端末情報も参照してるっぽいねあまりにも速い
140無念Nameとしあき26/06/23(火)07:21:24No.1416709999そうだねx3
管理人の画像でスレ立てる奴は100%荒らし
これ二次裏の常識
141無念Nameとしあき26/06/23(火)07:21:30No.1416710011そうだねx16
    1782166890568.jpg-(34133 B)
34133 B
ほら実験始まった
142無念Nameとしあき26/06/23(火)07:21:55No.1416710046そうだねx8
    1782166915398.jpg-(155847 B)
155847 B
こういう姑息なスレも秒隔離されてる
143無念Nameとしあき26/06/23(火)07:21:57No.1416710049+
ようやく快適なふたばライフが始まりそうだな
144無念Nameとしあき26/06/23(火)07:22:03No.1416710063そうだねx7
>政治スレは多すぎてもう諦めてたからDELされなくなってたけど
>今回の移転で効くってわかったら積極的に入れる人が増えて隔離されまくるかも
入れていくかな
どうせこっちも立ててるのは少数だろうし
145無念Nameとしあき26/06/23(火)07:22:37No.1416710103そうだねx1
淫夢スレまで隔離するのはなんか違うんじゃねえかな…
146無念Nameとしあき26/06/23(火)07:22:43No.1416710112そうだねx12
ああ気持ちいい…つかさっさとやれよボケって
今更管理人に感謝する気になれんわ
147無念Nameとしあき26/06/23(火)07:22:46No.1416710120+
連投の間隔は大分とられるようになったな
これで抑止になると良いんだが
148無念Nameとしあき26/06/23(火)07:22:54No.1416710131そうだねx2
隔離常習のキチガイは隔離が早くなるんじゃなくてそもそも立てられないようにしてくれれば完璧なんだが難しいのかね
ルーパチだかなんだかやって共通ID変えても爆速隔離出来るなら立てられないように処することもできそうな気もするんだが
149無念Nameとしあき26/06/23(火)07:22:56No.1416710133そうだねx6
    1782166976142.jpg-(32925 B)
32925 B
>ほら実験始まった
レスしてる間に消えてた
150無念Nameとしあき26/06/23(火)07:23:13No.1416710155そうだねx19
隔離上等って言ってるんだしいいんじゃね
151無念Nameとしあき26/06/23(火)07:23:28No.1416710171+
>DELから隔離への閾値がやたら高い+毎回リセットされてたのを
>同一回線では継承するように変更したのかな
というか
「スレを立てて利用する人」

「スレだけ立てて利用しない人」
は鯖から見て挙動が違うので、後者を積極的に弾いてるだけだと思う
152無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:00No.1416710205+
削除依頼によって隔離されました
政治ダメあれダメこれダメってやってたら何も残らなくなりませんかね
良くも悪くも何でもありなカオスなふたばだからこそここまで人集まってたわけで
153無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:09No.1416710216そうだねx11
>淫夢スレまで隔離するのはなんか違うんじゃねえかな…
されてるスレとされてないスレがある
そういう事
154無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:21No.1416710223そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
糖質どもは隔離スレでも盛り上がるし別にいいかなって…
155無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:22No.1416710226そうだねx21
>政治ダメあれダメこれダメってやってたら何も残らなくなりませんかね
>良くも悪くも何でもありなカオスなふたばだからこそここまで人集まってたわけで
本日の泣き言
156無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:25No.1416710231そうだねx11
>ああ気持ちいい…つかさっさとやれよボケって
>今更管理人に感謝する気になれんわ
やっとかよって感じだよな
もうまとも人間が去った後だし
157無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:25No.1416710232そうだねx2
政治系もいってるな
よしよし
158無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:39No.1416710250そうだねx16
>政治ダメあれダメこれダメってやってたら何も残らなくなりませんかね
>良くも悪くも何でもありなカオスなふたばだからこそここまで人集まってたわけで
バーーーーーーーーカ
159無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:42No.1416710261+
前にここがエが大量に隔離されたことあったけど
この調子だとスレ隔離の記録作りそうだな
160無念Nameとしあき26/06/23(火)07:24:54No.1416710286そうだねx15
>政治ダメあれダメこれダメってやってたら何も残らなくなりませんかね
>良くも悪くも何でもありなカオスなふたばだからこそここまで人集まってたわけで
お前はここにいらないから去ってね
161無念Nameとしあき26/06/23(火)07:25:00No.1416710296そうだねx4
うざい同じようなネタで立ててる奴も積極的にDELしていこうっと
特定漫画家粘着?みたいなアレとか
162無念Nameとしあき26/06/23(火)07:25:18No.1416710321そうだねx5
>糖質どもは隔離スレでも盛り上がるし別にいいかなって…
そう思わないと孤独になっちゃうからねキミ
163無念Nameとしあき26/06/23(火)07:25:25No.1416710335そうだねx10
    1782167125804.jpg-(54647 B)
54647 B
>政治ダメあれダメこれダメってやってたら何も残らなくなりませんかね
>良くも悪くも何でもありなカオスなふたばだからこそここまで人集まってたわけで
164無念Nameとしあき26/06/23(火)07:25:35No.1416710348そうだねx2
>隔離常習のキチガイは隔離が早くなるんじゃなくてそもそも立てられないようにしてくれれば完璧なんだが難しいのかね
>ルーパチだかなんだかやって共通ID変えても爆速隔離出来るなら立てられないように処することもできそうな気もするんだが
サーバー新規にしたことでリセットされて
この馬鹿が浮き彫りになるし
これわざとデータを一から取り直して洗い直す為なんじゃないか?
165無念Nameとしあき26/06/23(火)07:25:36No.1416710353そうだねx20
隔離されまくると普通の利用者装って泣き言垂れ流すんだよな
166無念Nameとしあき26/06/23(火)07:25:43No.1416710360そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>政治ダメあれダメこれダメってやってたら何も残らなくなりませんかね
>良くも悪くも何でもありなカオスなふたばだからこそここまで人集まってたわけで
ティタ馬鹿のせいで人が逃げ出してる掲示板だからなここ
167無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:02No.1416710385+
>>糖質どもは隔離スレでも盛り上がるし別にいいかなって…
>そう思わないと孤独になっちゃうからねキミ
😡
168無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:09No.1416710390+
del連打ツールとか悪用されたら何も残らなくなるけどいいの?
169無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:23No.1416710407そうだねx14
>隔離されまくると普通の利用者装って泣き言垂れ流すんだよな
普通は隔離されねえからな…
170無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:24No.1416710408+
ランダムIPみたいなのが悪用しないかはちょっと心配かも
全スレDEL入れて全部隔離とか
171無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:27No.1416710412+
>うざい同じようなネタで立ててる奴も積極的にDELしていこうっと
>特定漫画家粘着?みたいなアレとか
アニメ乱立なんかはどうなるかな
172無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:34No.1416710421そうだねx1
ようやく今期アニメを普通に語れるのか
173無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:48No.1416710434そうだねx7
    1782167208264.jpg-(3805 B)
3805 B
>政治ダメあれダメこれダメってやってたら何も残らなくなりませんかね
>良くも悪くも何でもありなカオスなふたばだからこそここまで人集まってたわけで
社会的不適合者がネットに逃げ込んでれば居場所確保できた平成は終わったんだよ
174無念Nameとしあき26/06/23(火)07:26:51No.1416710439そうだねx1
>del連打ツールとか悪用されたら何も残らなくなるけどいいの?
焼け野原だし今更じゃん
175無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:12No.1416710465そうだねx14
>ほら実験始まった
要は全部荒らしのスレってことだよね
176無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:39No.1416710497そうだねx5
>>del連打ツールとか悪用されたら何も残らなくなるけどいいの?
>焼け野原だし今更じゃん
それしたら偽計業務妨害で真っ当に訴えること出来るからいいんじゃね
177無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:39No.1416710498そうだねx4
>>ほら実験始まった
>要は全部荒らしのスレってことだよね
勝手に炙り出されていくの草
178無念Nameとしあき26/06/23(火)07:27:59No.1416710524そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
TFスレとかいう荒らしのスレ放置な時点で虚無
179無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:12No.1416710548そうだねx7
>ようやく今期アニメを普通に語れるのか
コピペ荒らしは別では…?
180無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:21No.1416710562+
>それしたら偽計業務妨害で真っ当に訴えること出来るからいいんじゃね
181無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:22No.1416710563そうだねx15
バカは実験してるつもりなんだろうが
手前で規制用のデータを提供してるのに気づいてねえんだ
182無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:29No.1416710574そうだねx14
    1782167309299.png-(6672 B)
6672 B
おお
183無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:41No.1416710588+
>ようやく今期アニメを普通に語れるのか
まあ夜にならんと分からないね夕方のアニメもあるだろうけど
184無念Nameとしあき26/06/23(火)07:28:56No.1416710604そうだねx12
>>ほら実験始まった
>要は全部荒らしのスレってことだよね
どれが隔離されないか試してるんだろうけど
荒らしのやってるスレだって自分からバラしてんだよね
アホ過ぎる
185無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:02No.1416710615そうだねx9
>TFスレとかいう荒らしのスレ放置な時点で虚無
>勝手に炙り出されていくの草
186無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:04No.1416710617そうだねx4
トランプが叫んでるみたいなのも見なくて済むようになりそう
187無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:18No.1416710638そうだねx7
まあいつも通り臭そうなのはカタログからdelしとけばいいな
188無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:19No.1416710643そうだねx1
コピペ連投は別のキ◯ガイだから多分消えないと思うよ
189無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:28No.1416710653+
削除依頼によって隔離されました
ディストピアだなぁ
常に監視されてる気分で落ち着かない
190無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:41No.1416710670そうだねx3
>バカは実験してるつもりなんだろうが
>手前で規制用のデータを提供してるのに気づいてねえんだ
管理人が動いてる期間にやるのがアホすぎる
191無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:44No.1416710678そうだねx2
TFスレで粘着してるやつ楽天回線だな…
192無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:47No.1416710681そうだねx1
荒らしが悪用しそうだが見る限りゴミカスだけ隔離されてるんかな
193無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:51No.1416710685そうだねx8
>隔離されまくると普通の利用者装って泣き言垂れ流すんだよな
装えてないから即バレるまでがセットでな…
194無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:52No.1416710687+
荒らしがルーパチしてもID出続けるってこと?
プロバイダーで同一個人判定してるのかな
195無念Nameとしあき26/06/23(火)07:29:58No.1416710696そうだねx2
政治ニュース系スレは安定の伸びだな
結局なんも変わらんね
196無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:02No.1416710703+
>>それしたら偽計業務妨害で真っ当に訴えること出来るからいいんじゃね
>?
偽計業務妨害罪は、人を騙したり、相手の勘違いを利用したりして他人の業務を妨害した場合に成立する犯罪です。有罪になると3年以下の拘禁刑または50万円以下の罰金が科されます
「軽い気持ちでSNSに書き込んだだけなのに、警察から連絡が来た」「イタズラのつもりで嘘の予約をしてしまった」——このような行為でも、偽計業務妨害罪に問われる可能性があります。実際に業務に支障が出ていなくても、妨害のおそれがあれば犯罪が成立する
197無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:10No.1416710709そうだねx28
>ディストピアだなぁ
>常に監視されてる気分で落ち着かない
普通に使ってる人はそんな感想にならないんですよ
198無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:15No.1416710719そうだねx4
>どれが隔離されないか試してるんだろうけど
今変化したね同じようなの連続で立てすぎ
199無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:16No.1416710721+
コピペ荒らしも同じレスをコピペしてるから対応はできるとおもうんだがな
あんなアホなことやってるのは3人もいないだろ
200無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:46No.1416710764+
あの実況スレ乱立野郎もついに死ぬか?
201無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:49No.1416710767そうだねx19
監視カメラを嫌がる人って犯罪者だけじゃない?
202無念Nameとしあき26/06/23(火)07:30:58No.1416710783そうだねx9
>ディストピアだなぁ
>常に監視されてる気分で落ち着かない
めぶきみたいだって言い出しそうだな
203無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:00No.1416710789そうだねx6
しかし少し時間をあけるとか出来ないのか
マジで病人の発狂って感じだな
204無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:16No.1416710812そうだねx5
こっちはお前が消されても何一つ困らないので…
205無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:17No.1416710813そうだねx9
何も変わらない!って必死に叫んでも爆速隔離の現実は変わらないぞ
206無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:24No.1416710823そうだねx13
>ディストピアだなぁ
>常に監視されてる気分で落ち着かない
そもそも掲示板使ってる時点で監視されてることに思い当たらない時点でアホだろ
207無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:27No.1416710829そうだねx3
>TFスレで粘着してるやつ楽天回線だな…
>TFスレで粘着してるやつ楽天回線だな…
楽天と禿とパンダ
208無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:44No.1416710853そうだねx4
    1782167504756.jpg-(29807 B)
29807 B
>ディストピアだなぁ
>常に監視されてる気分で落ち着かない
209無念Nameとしあき26/06/23(火)07:31:55No.1416710873そうだねx3
エラー品マジで弱えw
210無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:09No.1416710905そうだねx1
死ぬ前に賽の河原の石積の予行練習してるみたいで微笑ましい
いやもう諦めろよ
211無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:19No.1416710923そうだねx1
>政治ニュース系スレは安定の伸びだな
固定ワードはNGしてる人が多くてDEL入らないんだろうね
荒らしは毎回変えてくるからみんなDEL入れる
212無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:21No.1416710926そうだねx1
>バカは実験してるつもりなんだろうが
>手前で規制用のデータを提供してるのに気づいてねえんだ
時間帯は偽れないというのが持論である
もちろんいつもの時間帯じゃないときにスレ1個だけ立てたらひょっとしたら消されないかもしれないよ
それはもう荒らしスレ立てでもなんでもないからね
213無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:42No.1416710946+
どら画像もこのスレ見ながら実験してそうこっちが黙ったら何も出来なくなりそう
214無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:50No.1416710963+
>ディストピアだなぁ
>常に監視されてる気分で落ち着かない
ここに限らずネットなんて基本全部そうなんだけどね
215無念Nameとしあき26/06/23(火)07:32:57No.1416710968そうだねx28
もう律儀にレス付けてやる必要も無い
0レス隔離が一番効いてる
216無念Nameとしあき26/06/23(火)07:33:17No.1416710982そうだねx6
コピペツールで埋め尽くすタイプの荒らしもどうにかしてくれ
217無念Nameとしあき26/06/23(火)07:33:20No.1416710990そうだねx4
>死ぬ前に賽の河原の石積の予行練習してるみたいで微笑ましい
>いやもう諦めろよ
石積む前に蹴られてるけどな
218無念Nameとしあき26/06/23(火)07:33:41No.1416711015+
>ディストピアだなぁ
>常に監視されてる気分で落ち着かない
何か都合悪いの?
219無念Nameとしあき26/06/23(火)07:33:45No.1416711025+
あれ?
ひょっとして管理人さんて有能?
220無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:07No.1416711054+
>石積む前に蹴られてるけどな
ごめんそれを含めて賽の河原って表現した
221無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:22No.1416711074そうだねx8
>あれ?
>ひょっとして管理人さんて有能?
いや……
222無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:40No.1416711096そうだねx10
>あれ?
>ひょっとして管理人さんて有能?
不良がたまに良い事すると良い奴に見える理論
223無念Nameとしあき26/06/23(火)07:34:43No.1416711101そうだねx4
>あれ?
>ひょっとして管理人さんて有能?
それはない
224無念Nameとしあき26/06/23(火)07:35:00No.1416711125+
やっと多少快適になったか
これでまた昔の仕様に戻したりしそうなので安心出来んが
225無念Nameとしあき26/06/23(火)07:35:16No.1416711149そうだねx7
    1782167716472.jpg-(376895 B)
376895 B
> 靖国・高市・民主党・中道・旭日旗
こういうのはそれぞれNG入れてるから最初から見えないのでDELも入れれない
NG=自動DELとかあればいいんだけど
226無念Nameとしあき26/06/23(火)07:35:30No.1416711162そうだねx7
    1782167730252.png-(164813 B)
164813 B
>あれ?
>ひょっとして管理人さんて有能?
227無念Nameとしあき26/06/23(火)07:35:31No.1416711163そうだねx3
おもしれ…
しばらくはこれで遊べるわ
228無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:02No.1416711202そうだねx7
片っ端から消えてくからふふってなるな
229無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:39No.1416711260+
>政治ニュース系スレは安定の伸びだな
>結局なんも変わらんね
他のスレに出張ってきて対立煽って荒らすとか乱立させてカタログ埋めるじゃない限りは無視といたらいいぶん病気の度合いとしてはまだマシな方だな
230無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:47No.1416711270そうだねx3
即隔離
スレを立てても
気づかれない
231無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:52No.1416711279そうだねx5
    1782167812371.jpg-(80875 B)
80875 B
神田とか言ってる社長ごっこはスレ消してるな大事な回線なんだろうか
232無念Nameとしあき26/06/23(火)07:36:59No.1416711292+
>それはもう荒らしスレ立てでもなんでもないからね
ちゃんとしたスレ立てしてひとつのスレにつき合って一喜一憂する状態になればいいんだが
233無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:14No.1416711311そうだねx3
0レス隔離が見たいわ!
234無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:18No.1416711321+
クソスレ立てまくる荒らしが使ってるプロバイダーだけ閾値めっちゃ
下げてあるとかじゃないか?
235無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:19No.1416711322そうだねx2
>ディストピアだなぁ
>常に監視されてる気分で落ち着かない
これまでもネット掲示板に書き込んだら衆目に曝されてた訳だし余り変わらないかと
236無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:30No.1416711339そうだねx3
>神田とか言ってる社長ごっこはスレ消してるな大事な回線なんだろうか
でももう認知されちゃったねぇ…可哀想にねぇ
237無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:30No.1416711343そうだねx7
政治スレdelに効果があるならdelするぞ
今まではdelしてもろくに隔離もされねえからNGにぶち込んで非表示にしてたけども
238無念Nameとしあき26/06/23(火)07:37:58No.1416711377+
後見人にスマホ借りて立てまくっているのかな?
239無念Nameとしあき26/06/23(火)07:38:03No.1416711388+
ホワイトリストみたいなんかな
240無念Nameとしあき26/06/23(火)07:38:30No.1416711430そうだねx12
>後見人にスマホ借りて立てまくっているのかな?
貸すわけないじゃない…
241無念Nameとしあき26/06/23(火)07:38:44No.1416711452そうだねx4
    1782167924771.jpg-(199064 B)
199064 B
>神田とか言ってる社長ごっこはスレ消してるな大事な回線なんだろうか
おそらく別の回線で試してるのだろう
242無念Nameとしあき26/06/23(火)07:38:57No.1416711463そうだねx2
コピペ荒らしの方が厄介なんだよなあ
コピペ荒らしが来るのはチャンピオン系列と学マスと銀河なんとか以外に何あったっけ
243無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:06No.1416711477+
>クソスレ立てまくる荒らしが使ってるプロバイダーだけ閾値めっちゃ
>下げてあるとかじゃないか?
そもそも普通のとしあきはスレなんてバカスカ立てないから巻き込まれたとしても気付かないよね…
普通のスレならDELなんてそうそうされないだろうし
244無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:06No.1416711478+
59人のまま推移してるけどまさか朝の実数はほぼこれだった訳ないよね…?
245無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:20No.1416711495そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
246無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:26No.1416711503+
>59人のまま推移してるけどまさか朝の実数はほぼこれだった訳ないよね…?
247無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:55No.1416711546そうだねx2
>コピペ荒らしが来るのはチャンピオン系列と学マスと銀河なんとか以外に何あったっけ
今期アニメで話題作のスレは来る
248無念Nameとしあき26/06/23(火)07:39:58No.1416711554そうだねx3
>59人のまま推移してるけどまさか朝の実数はほぼこれだった訳ないよね…?
選ばれし59人として歴史に残ろうや…
249無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:23No.1416711589そうだねx8
>59人のまま推移してるけどまさか朝の実数はほぼこれだった訳ないよね…?
1時間くらいずっと59人のままなので流石に不具合じゃねえか?
250無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:26No.1416711596そうだねx2
59人の表示からずっと変わらないし流石にバグってるだろ
251無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:30No.1416711603+
>コピペ荒らしが来るのはチャンピオン系列と学マスと銀河なんとか以外に何あったっけ
絵関係で技術系と超かぐや姫今期アニメとかの総合スレ
252無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:33No.1416711605+
これは取得できるIDが共通じゃなくなったのかID偽装止めたのかどっちなんだろう
253無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:33No.1416711608+
>今期アニメで話題作のスレは来る
んじゃ試しに話題作で立ててみるか…del入れたらまとめて消えてくれるとありがたいんだが
254無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:39No.1416711622そうだねx1
あいもげみたいに検閲AI走らせてネガティブ0.9超えるようなのは全部消しておくれ
255無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:42No.1416711624そうだねx2
AIコピペ荒らしなくなったらめっちゃ嬉しいんだけど
今回はさすがにそこまで対応してないかな?
誰か実験で「出張編集部」みたいなスレ立てて
256無念Nameとしあき26/06/23(火)07:40:42No.1416711626そうだねx6
隔離されない串に当たるまでガチャしてんのかな
257無念Nameとしあき26/06/23(火)07:41:09No.1416711660そうだねx1
>コピペ荒らしの方が厄介なんだよなあ
>コピペ荒らしが来るのはチャンピオン系列と学マスと銀河なんとか以外に何あったっけ
AI系と漫画・ラノベの創作系
258無念Nameとしあき26/06/23(火)07:41:43No.1416711714そうだねx4
botnetで勝手に乗られた回線をカウントしなくなってマジで59人の可能性
259無念Nameとしあき26/06/23(火)07:42:28No.1416711771そうだねx1
上の方で既に結論出てるのにいつまでも59人で興奮してんなよ…
260無念Nameとしあき26/06/23(火)07:42:52No.1416711812そうだねx3
>>59人のまま推移してるけどまさか朝の実数はほぼこれだった訳ないよね…?
>選ばれし59人として歴史に残ろうや…
赤穂浪士より多いな…
261無念Nameとしあき26/06/23(火)07:43:07No.1416711833+
>>コピペ荒らしが来るのはチャンピオン系列と学マスと銀河なんとか以外に何あったっけ
>今期アニメで話題作のスレは来る
昨日は個人制作で何百万か売り上げたっていうかくれんぼゲームのスレにも湧いてたな
262無念Nameとしあき26/06/23(火)07:43:08No.1416711839そうだねx1
おかしい59人しか居ないはずなのに60人分の書き込みがある
263無念Nameとしあき26/06/23(火)07:43:43No.1416711890そうだねx7
即隔離に対してスレ乱立しかできないとは
能無しとはまさにこのこと
264無念Nameとしあき26/06/23(火)07:44:22No.1416711940+
59人がマジなら五毛とかの労力無駄すぎて流石に吹くわ
265無念Nameとしあき26/06/23(火)07:44:25No.1416711946+
そもそも59人しかいないとしてだからなんだよ
266無念Nameとしあき26/06/23(火)07:44:33No.1416711955+
59人とかいう絶妙な数字やめろ
267無念Nameとしあき26/06/23(火)07:45:18No.1416712014そうだねx15
対応してくれたのはありがたいんだけど5年くらい遅いですよ…
その間に人減ってますよ
268無念Nameとしあき26/06/23(火)07:45:38No.1416712046+
何で60人以上数えられなくなってるんですか…?
269無念Nameとしあき26/06/23(火)07:45:40No.1416712050そうだねx2
59人から全く動かないのもちょっと変な気がする
270無念Nameとしあき26/06/23(火)07:45:53No.1416712072そうだねx9
>対応してくれたのはありがたいんだけど5年くらい遅いですよ…
>その間に人減ってますよ
10年は遅いんじゃね…
271無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:24No.1416712124そうだねx7
    1782168384098.jpg-(34226 B)
34226 B
>即隔離に対してスレ乱立しかできないとは
>能無しとはまさにこのこと
ルーパチか飛行機飛ばしか知らんけどいちいち回線変えてもダメっぽいんだよね
272無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:25No.1416712125そうだねx2
荒れ地に種もみが植えられるところからなんじゃ…
273無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:29No.1416712131+
もしかしてmayの実際の人数は59人で
他全部AIか荒らしだったってことお!?
274無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:39No.1416712147そうだねx3
17人衆スレなんかもあいつ立ててたんだなぁ
今必死に隔離されない立て方模索してるな
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
275無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:53No.1416712166そうだねx4
以前みたいな糞スレ乱立できなくなっただけでもでかすぎるな
276無念Nameとしあき26/06/23(火)07:46:58No.1416712173そうだねx4
クンリニンサン10年くらい昏睡状態だったのかも…
277無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:08No.1416712191+
>荒れ地に種もみが植えられるところからなんじゃ…
水…
278無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:14No.1416712198+
個別の59人
279無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:25No.1416712223そうだねx1
対策しないよりはした方がずっといいけど
時すでに遅し感がすごいな
280無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:39No.1416712240そうだねx3
>隔離されない串に当たるまでガチャしてんのかな
今まで何やっても共通IDでバレてるのになんて無駄なことしてるんだろう…
281無念Nameとしあき26/06/23(火)07:47:56No.1416712274そうだねx1
淫夢、高市、17人衆この辺も立てては隔離くらってんな
282無念Nameとしあき26/06/23(火)07:48:12No.1416712304そうだねx8
ドラえもんのスレ画でなんか文句言ってるみたいだけど
即隔離されるから言いかけでズバっとカットされてる感じで笑う
283無念Nameとしあき26/06/23(火)07:48:29No.1416712331+
荒らし・政治ネタ監視所みたいなスレを常駐させて
URL貼ってみんなでDEL誘導とかしてもいいかも
284無念Nameとしあき26/06/23(火)07:48:36No.1416712339+
>クンリニンサン10年くらい昏睡状態だったのかも…
2代目になったあたりから動きがわからなくなってたからね
今実際は何代目なんだろか?
285無念Nameとしあき26/06/23(火)07:48:43No.1416712348+
>おかしい59人しか居ないはずなのに60人分の書き込みがある
吹雪の山小屋かな?
286無念Nameとしあき26/06/23(火)07:49:02No.1416712373そうだねx4
『エラー品』とかのたまうアホ消えてないんすけど
287無念Nameとしあき26/06/23(火)07:49:21No.1416712394+
また運営権が別のところに売られたんじゃないのこれ
288無念Nameとしあき26/06/23(火)07:49:36No.1416712418+
>個別の59人
17人では終われない
289無念Nameとしあき26/06/23(火)07:49:38No.1416712421そうだねx8
朝から笑いをありがとうございます
290無念Nameとしあき26/06/23(火)07:49:40No.1416712422そうだねx7
ずいぶん泣き言が多いな
291無念Nameとしあき26/06/23(火)07:50:01No.1416712452そうだねx6
>『エラー品』とかのたまうアホ消えてないんすけど
>ずいぶん泣き言が多いな
292無念Nameとしあき26/06/23(火)07:50:31No.1416712499そうだねx8
>『エラー品』とかのたまうアホ消えてないんすけど
エラー品が消えれば消えるよ
そんな事もわからないの?
293無念Nameとしあき26/06/23(火)07:50:48No.1416712533そうだねx2
爽やかな朝だねぇ
294無念Nameとしあき26/06/23(火)07:50:54No.1416712542そうだねx4
>>『エラー品』とかのたまうアホ消えてないんすけど
>エラー品が消えれば消えるよ
>そんな事もわからないの?
お前が消えろ(断言)
295無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:01No.1416712555そうだねx1
コピペ荒らし来なくなってる?
>AI系と漫画・ラノベの創作系

chatGPTスレ
https://may.2chan.net/b/res/1416712427.htm
試しに立ててみたので誰か書き込んで伸ばしてくれ
自演もするけど
296無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:10No.1416712567そうだねx8
    1782168670867.jpg-(28727 B)
28727 B
こんな感じ
297無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:15No.1416712581そうだねx7
正月に下ろしたてのパンツを履いたような気分だぜ
298無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:23No.1416712587そうだねx6
>>>コピペ荒らしが来るのはチャンピオン系列と学マスと銀河なんとか以外に何あったっけ
>>今期アニメで話題作のスレは来る
>昨日は個人制作で何百万か売り上げたっていうかくれんぼゲームのスレにも湧いてたな
要するにクリエイター周りの話を潰したいんだろ
分かりやすい負け犬思考だ
299無念Nameとしあき26/06/23(火)07:51:32No.1416712601そうだねx7
ふたばと現実からダブルパンチ食らってそうで気持ちがいい
300無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:05No.1416712648+
後見人にクギでも刺されたか?
301無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:10No.1416712653そうだねx3
>No.1416712499
エラー品がいなくなればお前もふたばに来なくなるの?
302無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:35No.1416712689そうだねx4
>エラー品がいなくなればお前もふたばに来なくなるの?
エラー品は頭の出来が悪いな
303無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:40No.1416712699そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
これもでしょ
304無念Nameとしあき26/06/23(火)07:52:48No.1416712712そうだねx5
ルーぱちしてもIDでっぱなしになってるの?
これはすごい
305無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:04No.1416712737そうだねx3
創作関係で特に絵に関しては執拗にコピペで潰してくるな
306無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:22No.1416712758そうだねx7
あれこれ抜け道を探そうともがき続けてるのが
蛾とかが死にかけで暴れてる姿に見えるな
307無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:49No.1416712804そうだねx1
(共通IDって何のことなのかまだ知らない…)
308無念Nameとしあき26/06/23(火)07:53:53No.1416712814+
    1782168833636.jpg-(70977 B)
70977 B
>要するにクリエイター周りの話を潰したいんだろ
>分かりやすい負け犬思考だ
こういうタイプ
309無念Nameとしあき26/06/23(火)07:54:05No.1416712834そうだねx15
    1782168845898.png-(520690 B)
520690 B
>こんなすぐに隔離されたら張り合いがない
>人は減るだろうね
普通のスレもそうなってんのかなと思ったら
隔離一覧にはゴミスレしかなかった
310無念Nameとしあき26/06/23(火)07:54:44No.1416712884そうだねx11
>隔離一覧にはゴミスレしかなかった
素晴らしい
311無念Nameとしあき26/06/23(火)07:54:58No.1416712903そうだねx1
>これもでしょ
毎回同じ画像で嫌がらせするって性癖なんで
違ったのが目立たなかったとしても本人の欲求は全く満たされてないはず
312無念Nameとしあき26/06/23(火)07:55:45No.1416712968そうだねx4
なんか隔離されたスレいくつか消してるな
そんなに大事な回線なのかな?
313無念Nameとしあき26/06/23(火)07:55:46No.1416712971そうだねx3
ウマエロもちゃんと隔離されてたんだな
314無念Nameとしあき26/06/23(火)07:55:56No.1416712982そうだねx5
>普通のスレもそうなってんのかなと思ったら
>隔離一覧にはゴミスレしかなかった
紛うことなきゴミスレしかなくて笑った
315無念Nameとしあき26/06/23(火)07:55:59No.1416712987そうだねx6
自分で普段どんな荒らす為のゴミスレを立ててるのか全部教えてるの馬鹿だな
316無念Nameとしあき26/06/23(火)07:55:59No.1416712988そうだねx5
出来るならとっととやっとけや…
317無念Nameとしあき26/06/23(火)07:56:14No.1416713008そうだねx2
ウマシコ知恵遅れのスレも無いな
まあそのうち言い訳スレ立ててくると思うが
318無念Nameとしあき26/06/23(火)07:56:27No.1416713032+
    1782168987937.png-(1264 B)
1264 B
ついさっき立ったスレだと◯人表示が機能してるっぽい?おま環かもしれないので誰か確かめてみてくれ
319無念Nameとしあき26/06/23(火)07:56:43No.1416713054+
>対応してくれたのはありがたいんだけど5年くらい遅いですよ…
>その間に人減ってますよ
SNSとか動画サイトやら個人配信やらとか色々増えたから無料掲示板を見なくても人とのやり取りや暇つぶしできる時間が増えたし仮に荒らしいなくとも右下がりだったと思うよ
320無念Nameとしあき26/06/23(火)07:56:43No.1416713055そうだねx7
高市スレもポンポン消えてんじゃん
政治一掃されそう
321無念Nameとしあき26/06/23(火)07:56:47No.1416713062+
>ウマシコ知恵遅れのスレも無いな
>まあそのうち言い訳スレ立ててくると思うが
あれだけはウマ粘着のための絶対に残すと聞いた
322無念Nameとしあき26/06/23(火)07:57:02No.1416713088そうだねx6
この状況で絵文字や草生やしてるのにもdel入れてる
323無念Nameとしあき26/06/23(火)07:57:06No.1416713096そうだねx6
    1782169026208.png-(276882 B)
276882 B
少ない脳味噌ではこれが精一杯のようだな
324無念Nameとしあき26/06/23(火)07:57:12No.1416713106そうだねx3
鯖移転と同時にクンリニンサンも変わってるとしたらかなり嬉しい
まぁそれはないとは思うけど
325無念Nameとしあき26/06/23(火)07:57:33No.1416713131そうだねx2
>ついさっき立ったスレだと◯人表示が機能してるっぽい?おま環かもしれないので誰か確かめてみてくれ
こっちは59のままだな
326無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:03No.1416713178そうだねx1
>少ない脳味噌ではこれが精一杯のようだな
ネットに居場所はないとまだ気づいていない異常者
327無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:16No.1416713192+
あと映画ドラのスレでも立ててみるか
328無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:22No.1416713202そうだねx5
>ウマシコ知恵遅れのスレも無いな
>まあそのうち言い訳スレ立ててくると思うが
あのバカは必ずアク禁報告すんだよな…
329無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:23No.1416713204そうだねx11
    1782169103635.jpg-(386530 B)
386530 B
>なんか隔離されたスレいくつか消してるな
>そんなに大事な回線なのかな?
消しても同じ回線使って立てるのが毎度同じパターンのスレなら意味はないのにな
330無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:32No.1416713218そうだねx6
>少ない脳味噌ではこれが精一杯のようだな
あいもげの環視AI 🤖「なにこれ臭い!?」
331無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:34No.1416713221そうだねx3
今コピペ荒らしが来てるスレある?
ミルキーにも大谷スレにもchatGPTスレにもいないみたい
332無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:35No.1416713225+
>>ついさっき立ったスレだと◯人表示が機能してるっぽい?おま環かもしれないので誰か確かめてみてくれ
>こっちは59のままだな
キャッシュクリアとかブラウザの再起動で正常化するパターンかも
333無念Nameとしあき26/06/23(火)07:58:35No.1416713230そうだねx1
エラ連呼がいなくならないなら結局キチガイ掲示板のままだから意味ないやろ
334無念Nameとしあき26/06/23(火)07:59:40No.1416713320そうだねx1
>なんか隔離されたスレいくつか消してるな
>そんなに大事な回線なのかな?
自分で消すとダメージ無いのか
通りで放送少し前に立ててはすぐ消すアニメ実況スレ乱立荒らしが消えないわけだ
335無念Nameとしあき26/06/23(火)07:59:45No.1416713329そうだねx14
>エラ連呼がいなくならないなら結局キチガイ掲示板のままだから意味ないやろ
お前が居なくなれば皆言わなくなるよ
336無念Nameとしあき26/06/23(火)07:59:46No.1416713332そうだねx5
mayでまともにドラえもんの話が出来そうとかマジ?
337無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:07No.1416713370そうだねx3
>エラ連呼がいなくならないなら結局キチガイ掲示板のままだから意味ないやろ
ゴミスレ乱立見なくて済むなら瑣末な事だが
338無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:14No.1416713383そうだねx14
荒せなくなった
管理人が酷いと訴えよう
これで賛同得られると思ってるのがすごいな…
339無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:19No.1416713395そうだねx12
ここまでしっかり効くならいよいよ視界にも入らなくなる日が近いか
これ避難所騒動前にやれてれば流出も少なかったろうに
340無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:20No.1416713397そうだねx6
スレ建て→隔離まで数秒から十数秒なせいかスレの存在自体が拾えてなくて
隔離スレ一覧に出てこないのまで出てるな…
341無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:27No.1416713406+
>今コピペ荒らしが来てるスレある?
>ミルキーにも大谷スレにもchatGPTスレにもいないみたい
ドジャースの試合始まって実況立ったら分かるんじゃね?
342無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:34No.1416713419そうだねx10
    1782169234530.jpg-(115704 B)
115704 B
無駄なスレ立てしてもID出っぱなしで即分かる
343無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:43No.1416713436+
本当に今更だけど何度もDEL入れてるって上でも話されてるが
一人が何度も入れて意味あったのかあれ
344無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:47No.1416713443+
>今コピペ荒らしが来てるスレある?
>ミルキーにも大谷スレにもchatGPTスレにもいないみたい
よく出るコピペレスでレス検索したら
AI絵師が〜ってスレ2つに来てるっぽい
345無念Nameとしあき26/06/23(火)08:00:51No.1416713448そうだねx7
まだ立ててやがるぜID出しながら
バカかな?
346無念Nameとしあき26/06/23(火)08:01:12No.1416713474そうだねx9
>スレ建て→隔離まで数秒から十数秒なせいかスレの存在自体が拾えてなくて
>隔離スレ一覧に出てこないのまで出てるな…
荒らしの扱いなんてそんなもんでいいんだよ
347無念Nameとしあき26/06/23(火)08:01:15No.1416713483そうだねx5
うんこ付けながらやってやがら
348無念Nameとしあき26/06/23(火)08:01:17No.1416713486そうだねx4
>荒せなくなった
>管理人が酷いと訴えよう
>これで賛同得られると思ってるのがすごいな…
自分が荒らしてるからみんな(都合のいい妄想)も荒らしてるからストレス感じてるはず!!
っていう自他の境界が薄い発達障害丸出しの思考だよ
349無念Nameとしあき26/06/23(火)08:01:22No.1416713497そうだねx11
ルーパチでID回避できなくなったのめちゃくちゃでかいな
350無念Nameとしあき26/06/23(火)08:01:31No.1416713506そうだねx6
カススレしか隔離されてないのにそれで人が減りますよとか
自分の立ててるカススレ乱立が人を呼ぶコンテンツだとマジで思ってんのか
351無念Nameとしあき26/06/23(火)08:01:47No.1416713539そうだねx8
>無駄なスレ立てしてもID出っぱなしで即分かる
ID出っぱなしだからスレ立てて自演でレスしてる方にもID出てて笑う
352無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:00No.1416713568そうだねx4
えっ
そうするとコピペ荒らしも無くなるのなら刃牙とか普通にチャンピオン系の漫画のスレが立てられるのか
353無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:03No.1416713572そうだねx10
まずID消えるまで落ち着くって選択肢ないんかこいつ…
354無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:06No.1416713579+
おもしれーおもちゃ
355無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:09No.1416713584+
>>ミルキーにも大谷スレにもchatGPTスレにもいないみたい
>よく出るコピペレスでレス検索したら
>AI絵師が〜ってスレ2つに来てるっぽい
あー流石に死んでないか…残念
まあカタログ汚染がなくなっただけでもありがたい
356無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:36No.1416713615そうだねx3
>まずID消えるまで落ち着くって選択肢ないんかこいつ…
我慢全くできないからね
357無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:47No.1416713639+
http://may.2chan.net/b/res/1416708612.htm
こういうスレも必ずランダムコピペ来るので注視したい
寝てるのか始動が遅いときあるんだよなぁ
358無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:48No.1416713643+
IDがIP準拠じゃなくて共通IDよりももっと個人に近いもので認識されてる感じになったのが見えてきてる
端末番号なのかなぁ
359無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:52No.1416713657そうだねx5
AIと同人関係のスレには必ずと言っていいほど
コピペ荒らしが来るけどあれも始末してほしい
360無念Nameとしあき26/06/23(火)08:02:55No.1416713663そうだねx8
>まずID消えるまで落ち着くって選択肢ないんかこいつ…
いつも出来てる行動が出来ないと発狂するから
常同行動なので
361無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:15No.1416713681そうだねx1
>まずID消えるまで落ち着くって選択肢ないんかこいつ…
5分に1回荒らすスレ立てるのを生きがいにしてるキチガイだぞ
呼吸が出来なくて苦しむみたいなもんだ…
362無念Nameとしあき26/06/23(火)08:03:46No.1416713726+
>>まずID消えるまで落ち着くって選択肢ないんかこいつ…
>いつも出来てる行動が出来ないと発狂するから
>常同行動なので
憤死しそうやな
363無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:18No.1416713766そうだねx11
自分の感情が制御出来ないタイプの障害みたいだから
ここじゃ無理ってなると過疎板や壺に行ってココと同じスレを立て続けるってやってる
もう頭が壊れてんだよ例えじゃなくてガチで
364無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:18No.1416713767そうだねx5
>まずID消えるまで落ち着くって選択肢ないんかこいつ…
何時もならルーパチしたらID消えるから消えるまでやり続けるつもりなんだろ
同じ行動さえしてればいつか自分の思い通りになるっていう発達障害の常同行動だよ
365無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:46No.1416713817そうだねx6
せっかく隔離早くなって目に映らなくなってるのに
いちいちここにスクショ貼るのもただのキチガイだろ
366無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:54No.1416713830そうだねx3
エラー品の影で荒らしてたやつも居るだろうからそのまま一緒に消え去ってほしい
367無念Nameとしあき26/06/23(火)08:04:57No.1416713832+
claudeに課金したら1時間で解決する問題だったのかもしれない
368無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:08No.1416713857そうだねx8
>いちいちここにスクショ貼るのもただのキチガイだろ
何言ってんだこいつ
369無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:12No.1416713867そうだねx2
人のいない今で隔離速度がこれなんだからさ
人の多い時間帯だとどうなる?
370無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:24No.1416713884+
発毛は我慢しなくて良いんだぞ典治
371無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:26No.1416713891そうだねx4
    1782169526132.jpg-(370682 B)
370682 B
また同じ画像で複数のスレ立てしてるな見た限りスレ消してるスレはないみたいだ何枚同じスレ画複製してるのこの暇人…
372無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:26No.1416713892+
    1782169526139.gif-(463204 B)
463204 B
おやおや
何度もdel入れるの出来なくなったのは管理人さんがようやく重い腰を上げて
荒らし対策をしてくれたのか
373無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:31No.1416713905+
>自分の感情が制御出来ないタイプの障害みたいだから
>ここじゃ無理ってなると過疎板や壺に行ってココと同じスレを立て続けるってやってる
>もう頭が壊れてんだよ例えじゃなくてガチで
この証拠とともに現実で治療なり等級上げなりされるんかなこの粘着
374無念Nameとしあき26/06/23(火)08:05:40No.1416713925そうだねx3
もうというか元々壊れてんだろ
エラー品だから
375無念Nameとしあき26/06/23(火)08:06:15No.1416713969そうだねx4
すごい
カタログが綺麗だ…
376無念Nameとしあき26/06/23(火)08:06:40No.1416714016+
現在59人くらいが見てます
377無念Nameとしあき26/06/23(火)08:06:48No.1416714025そうだねx2
感情が制御できないなら大人しく処方されてる薬飲めばいいのに
どうせあるけど飲んでないか受け取りにすら行ってないんだろ
378無念Nameとしあき26/06/23(火)08:06:48No.1416714026そうだねx4
>また同じ画像で複数のスレ立てしてるな見た限りスレ消してるスレはないみたいだ何枚同じスレ画複製してるのこの暇人…
💩画像3桁連投してたこともある正真正銘の既知害だぞ
379無念Nameとしあき26/06/23(火)08:06:55No.1416714031+
自分が壊れていることにも気付いてないと思う
幼児の頃から引きこもり続けてもう老人って自分で自慢してたような奴だし
社会常識が無いのは度々露見してるし
380無念Nameとしあき26/06/23(火)08:07:27No.1416714081そうだねx1
カタログがかつてない程平和になっておるわ
381無念Nameとしあき26/06/23(火)08:07:40No.1416714102+
消えるまでの間に少しでも構ってもらおうと
スレ文どうするかで頭フル回転してそう
無駄な努力過ぎる
382無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:04No.1416714141そうだねx3
集合写真の切り抜きスレがスレ隔離遅れて若干伸び始めてる
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
383無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:06No.1416714150+
3次元の顔多いし
悲報とかついてるようなスレもまだあるし
あんま変わってない気がする
384無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:10No.1416714159そうだねx5
    1782169690142.png-(3455482 B)
3455482 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
385無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:28No.1416714192+
V豚は相変わらず口汚く罵り合ってるがな
386無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:52No.1416714229そうだねx8
    1782169732399.png-(625242 B)
625242 B
共通IDでバレた立ててるスレ一覧がこんなだったので
今隔離にあるスレはほぼ全部1人だと思う
387無念Nameとしあき26/06/23(火)08:08:56No.1416714235+
はいまた終わり
388無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:08No.1416714258+
今度は自分だとバレないように何ということはない普通のスレ画像で偽装スレ立てでもしそうだな
あの荒らし
389無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:30No.1416714290+
うんこ画像いっぱい持っているのは介護職か看護職っぽいけど
390無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:40No.1416714300そうだねx2
いくら偽装しても隔離少し遅れさせる程度にしかならんでしょこれ
391無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:43No.1416714306そうだねx7
    1782169783317.jpg-(73797 B)
73797 B
>V豚は相変わらず口汚く罵り合ってるがな
同じやつだね
392無念Nameとしあき26/06/23(火)08:09:56No.1416714331そうだねx4
そもそも偽装したからなんだよすぎる
393無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:11No.1416714353そうだねx3
>うんこ画像いっぱい持っているのは介護職か看護職っぽいけど
ネットから拾ってきてるか自撮りだろ
394無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:15No.1416714363そうだねx9
>うんこ画像いっぱい持っているのは介護職か看護職っぽいけど
自分のうんこでしょあれ
排泄障害があるって診断書を自慢げに貼ってたぞ
395無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:23No.1416714377そうだねx4
共通IDと新仕様の合わせ技か
396無念Nameとしあき26/06/23(火)08:10:27No.1416714387そうだねx3
新順の臭さで必死さが伝わるわ
397無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:00No.1416714439そうだねx14
うんこ画像持ってる=介護か看護って認識もどういうことだよ
介護やってる奴は別にうんこ画像なんか集めねぇぞ
398無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:02No.1416714444そうだねx2
この調子で政治スレ粘着スレも処してくれると嬉しいんだがなあ
399無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:07No.1416714456+
>集合写真の切り抜きスレがスレ隔離遅れて若干伸び始めてる
いちいち今隔離されてるような荒らしのスレに構うレスしに行くとしあき側のつもりの荒らしもいるからね
自演含めて
400無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:10No.1416714465そうだねx5
順番にdelしとこ
401無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:16No.1416714476そうだねx2
突然関係ないスレで大阪どうたら叩き出すのもこいつなのかよ…
402無念Nameとしあき26/06/23(火)08:11:23No.1416714484+
>うんこ画像持ってる=介護か看護って認識もどういうことだよ
>介護やってる奴は別にうんこ画像なんか集めねぇぞ
確かにそうだ
403無念Nameとしあき26/06/23(火)08:12:01No.1416714542そうだねx5
もしかすると管理人さん側からは誰がスレ立てしてるかレスしてるかバレバレだったのか…?
404無念Nameとしあき26/06/23(火)08:12:26No.1416714577+
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
隔離されてないスレで17ニンシュウガーって始めてるわ
405無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:04No.1416714637+
>隔離されてないスレで17ニンシュウガーって始めてるわ
まあそれはいつものことって言うか
スレでバカにされるとお前は17人だっていつも言い出すから
406無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:06No.1416714641+
>うんこ画像持ってる=介護か看護って認識もどういうことだよ
こういううんこしましたって記録必要らしいよ
要らんひとは要らんのだろうけど
407無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:24No.1416714665+
>https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
>隔離されてないスレで17ニンシュウガーって始めてるわ

>今度は自分だとバレないように何ということはない普通のスレ画像で偽装スレ立てでもしそうだな
>あの荒らし

早速やってて吹いた
408無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:40No.1416714697+
リモコンかよ
409無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:47No.1416714707+
削除依頼によって隔離されました
17人衆掲示板だぞここ
お客様は黙ってろよ
410無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:48No.1416714709+
共通ID見れるようにする拡張どこにあるか教えてけろ
411無念Nameとしあき26/06/23(火)08:13:59No.1416714732+
書き込みをした人によって削除されました
412無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:06No.1416714745そうだねx14
    1782170046843.jpg-(15733 B)
15733 B
>17人衆掲示板だぞここ
>お客様は黙ってろよ
413無念Nameとしあき26/06/23(火)08:14:38No.1416714796そうだねx7
>17人衆掲示板だぞここ
どこに書いてあるの言ってみ?
414無念Nameとしあき26/06/23(火)08:15:19No.1416714868そうだねx4
>共通ID見れるようにする拡張どこにあるか教えてけろ
そんなものはないよ
415無念Nameとしあき26/06/23(火)08:15:23No.1416714881そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
またいつも通り暴れております
416無念Nameとしあき26/06/23(火)08:15:28No.1416714887そうだねx3
どれだけ偽装したつもりになっても漏れだしてるの本当に何なんだろうね…
417無念Nameとしあき26/06/23(火)08:15:31No.1416714897そうだねx4
こうなるとスレ立てたら自動で1つdelが入るような仕様でも良いような
普通のスレなら1つのdelじゃ隔離されないだろうし
418無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:20No.1416714961そうだねx6
    1782170180454.png-(6472 B)
6472 B
おおお
419無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:30No.1416714974+
>この調子で政治スレ粘着スレも処してくれると嬉しいんだがなあ
たぶん政治に関してだけはこいつ以外の移民が定住してる
クソみてえな呼び込みしやがって
420無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:38No.1416714986そうだねx3
のどかとか臭い偽装スレもどんどん隔離されそうだな
いいことだ
421無念Nameとしあき26/06/23(火)08:16:43No.1416714994そうだねx8
>こうなるとスレ立てたら自動で1つdelが入るような仕様でも良いような
>普通のスレなら1つのdelじゃ隔離されないだろうし
隔離された端末は24時間立てれなくするでいいよ
422無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:09No.1416715041そうだねx10
まだまだ甘く感じる
まあ何もしない頃より100倍マシだが
423無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:39No.1416715085そうだねx7
    1782170259942.png-(380425 B)
380425 B
>おおお
その手のスレもおそらくドラえもん画像のと同じ奴
この画像だとサムネ消えてて分かりにくいけど共通IDでバレた中にトランプがどうこうってスレも複数ある
424無念Nameとしあき26/06/23(火)08:17:51No.1416715111そうだねx14
荒らしが苦しんでるようで何より
425無念Nameとしあき26/06/23(火)08:18:13No.1416715144そうだねx7
    1782170293257.jpg-(506518 B)
506518 B
長年のうっぷんが晴れるとは
めでたい
426無念Nameとしあき26/06/23(火)08:18:41No.1416715197+
>まだまだ甘く感じる
>まあ何もしない頃より100倍マシだが
じっくりコトコト実行中だからかね
427無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:38No.1416715283そうだねx4
正直スレ寿命も5時間くらい削ってほしい
428無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:40No.1416715287そうだねx6
なんかすげー速度で隔離されるの
あっちの閾値が低いのか?
429無念Nameとしあき26/06/23(火)08:19:44No.1416715292そうだねx2
正直何もしないだろと思ってましたすいません
430無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:02No.1416715324そうだねx5
即隔離されるから荒らしの断末魔が聞こえないの笑える
431無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:12No.1416715341+
狙い撃ちされてるってより
ID出たままだと行動が著しく制限されるとかなのかね
432無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:21No.1416715359+
中々動かなかった管理人さんが動いたのは共通IDのあとで
準備版で荒しが管理人を恫喝脅迫したのもあるんじゃないか?
433無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:44No.1416715400そうだねx9
管理人さんが動いたとかじゃなくて
新しい鯖に無料で付いてる標準セキュリティだったりして
434無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:44No.1416715402+
荒らしより住民の質の悪さが問題なんだから住民を入れ替えないかぎりふたばはおしまい
435無念Nameとしあき26/06/23(火)08:20:47No.1416715404そうだねx5
ハンタ再開するからアンチスレならすぐに排除できそうだな
ブルアニスレもdelしようぜ
436無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:13No.1416715445そうだねx2
今は逆恨みというか敵だと思い込んでるTFスレで喚いてるね乱立荒らし
437無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:25No.1416715463そうだねx5
>荒らしより住民の質の悪さが問題なんだから住民を入れ替えないかぎりふたばはおしまい
いえ、荒らしの頭の悪さが問題ですよエラー品
438無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:27No.1416715466そうだねx8
    1782170487449.png-(55227 B)
55227 B
みんな気付きだして古い政治も隔離され始めたね…
弱冷車とシャム猫はウンコ付きで立てて一瞬でDELされた模様
439無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:28No.1416715469+
…いつものことでは?
440無念Nameとしあき26/06/23(火)08:21:40No.1416715492そうだねx8
>この調子で政治スレ粘着スレも処してくれると嬉しいんだがなあ
不断の努力がこれから効いてくるならまじめにdelしようかな
441無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:19No.1416715558そうだねx12
delがちゃんと効くってありがたいな
442無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:39No.1416715592+
コピペと政治スレ消えれば完璧なんだがなぁ
443無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:40No.1416715595そうだねx8
何かしら対処されて荒らしが発狂してる姿が見たい
そう思ってたが実際発狂してて笑う
444無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:43No.1416715602そうだねx5
政治はみんな諦めてたからDEL入れられなくなってたんだよね
風向き変わるのに期待
445無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:49No.1416715615+
>管理人さんが動いたとかじゃなくて
>新しい鯖に無料で付いてる標準セキュリティだったりして
掲示板用ならそういうのありそうだな
446無念Nameとしあき26/06/23(火)08:22:57No.1416715632そうだねx4
オフ会粘着スレに固執してるから偽装スレは見かけ次第処すか
447無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:06No.1416715649そうだねx2
>政治はみんな諦めてたからDEL入れられなくなってたんだよね
>風向き変わるのに期待
まぁこれからdelするでしょ
448無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:38No.1416715692+
後は広義の意味で政治だ!とか言い出さなきゃいいよ
449無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:56No.1416715721+
さて今日の夕方ごろにいつも出現する安部真弘のスレ乱立も止まるかどうか
期待しよう
450無念Nameとしあき26/06/23(火)08:23:57No.1416715724+
>管理人さんが動いたとかじゃなくて
>新しい鯖に無料で付いてる標準セキュリティだったりして
まずdelシステム自体がふたば独自のものだから無いよ
まあ今更よく対策してくれたなって驚きはあるけど
451無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:05No.1416715743そうだねx1
>何かしら対処されて荒らしが発狂してる姿が見たい
>そう思ってたが実際発狂してて笑う
定期的に発狂してるだろ
452無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:25No.1416715773そうだねx1
>オフ会粘着スレに固執してるから偽装スレは見かけ次第処すか
今はここがある
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
453無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:45No.1416715805そうだねx5
新スレ立つペースって本来ならこんなもんなんだろうな
どんだけスレ立ててたんだよエラー品
454無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:47No.1416715808+
>狙い撃ちされてるってより
>ID出たままだと行動が著しく制限されるとかなのかね
遅れて隔離したオバマスレ見たら確かにまだID出てないね
455無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:55No.1416715820そうだねx2
>>まずID消えるまで落ち着くって選択肢ないんかこいつ…
>いつも出来てる行動が出来ないと発狂するから
>常同行動なので
24時間体制で荒らさないと気が済まない物体だから
456無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:58No.1416715824そうだねx4
>delがちゃんと効くってありがたいな
打てば響くのはいいよね
457無念Nameとしあき26/06/23(火)08:24:59No.1416715829そうだねx1
管理人の下に有能な新人が入って来たんじゃね?
「な、なんですかここは!?(眼鏡クイッ」
458無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:02No.1416715835+
書き込みをした人によって削除されました
459無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:14No.1416715847+
ようやく終わったか
460無念Nameとしあき26/06/23(火)08:25:38No.1416715888+
エラー品のスレがカタログから減った
めぶきと近くなってきた
おやおや?
461無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:07No.1416715947+
59人しか居ない掲示板なら「お前は17人の1人だ」って14回くらい書き込めば当たるんじゃね?
462無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:30No.1416715987そうだねx4
ツールで1分毎に立ててたんだろうなぁ
463無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:36No.1416715994+
59=悟空
464無念Nameとしあき26/06/23(火)08:26:44No.1416716013+
しばらくしたらVを平和に語るスレやブルアカやソシャゲ系や楽しく語るFFスレ立ててみるか
465無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:36No.1416716105+
>さて今日の夕方ごろにいつも出現する安部真弘のスレ乱立も止まるかどうか
>期待しよう
あれはbotの自動スレ立てっぽいから止まらないだろうけどこの仕様なら即隔離行きだろうな
466無念Nameとしあき26/06/23(火)08:27:51No.1416716127+
本当にいい改善がされてるならガンプラスレや玩具系のスレを立てては荒らしてる奴のスレも今以上にちゃんとdelしていこうと思うけどどうなってるのやら
467無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:17No.1416716173そうだねx6
    1782170897662.png-(8991 B)
8991 B
昨晩21:00のスレが今隔離されてる
468無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:17No.1416716176そうだねx2
>エラー品のスレがカタログから減った
>めぶきと近くなってきた
>おやおや?
これで、スレ立てとスレへの書き込みにはアカウント作成必須(パスワードと電話番号認証必須)にできればな
469無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:19No.1416716181そうだねx3
>新鯖の調子はどうよ?
お前はエラー吐き続けたまんまだな
470無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:25No.1416716193そうだねx1
これでまだメンテ1日経っただけだからな
メンテはあと1週間残っている…
471無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:29No.1416716204そうだねx4
風呂に入らないくっせー奴が大部屋に居たけど追い出したら空気が綺麗になった
当たり前やな
472無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:45No.1416716233そうだねx3
また立てたので入れとこう
https://may.2chan.net/b/res/1416716155.htm
473無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:47No.1416716235そうだねx3
>59人しか居ない掲示板なら「お前は17人の1人だ」って14回くらい書き込めば当たるんじゃね?
めぶきの鯖缶が17人衆のひとりだとか言い出したことがあったなぁ…狂ってる
474無念Nameとしあき26/06/23(火)08:28:57No.1416716253+
スレ隔離だけじゃなくレスのDELも閾値とか変更されてるのかなぁ
475無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:36No.1416716320そうだねx2
>また立てたので入れとこう
入れたよ
今の仕様なら触らずdelの徹底でいいな
476無念Nameとしあき26/06/23(火)08:29:48No.1416716339そうだねx3
>これでまだメンテ1日経っただけだからな
>メンテはあと1週間残っている…
つまりアレの手口の様子を見ながらって事か
477無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:06No.1416716374そうだねx3
>>また立てたので入れとこう
>入れたよ
>今の仕様なら触らずdelの徹底でいいな
もう消えてて流石に笑った
478無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:09No.1416716380そうだねx6
おおーちゃんとdelが報われるようになったのか
ありがたい
479無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:20No.1416716397+
IDと削除依頼で削除のちがいがわからん
どういう基準なんだあれ
480無念Nameとしあき26/06/23(火)08:30:21No.1416716398そうだねx7
>めぶきの鯖缶が17人衆のひとりだとか言い出したことがあったなぁ…狂ってる
エラー品を嫌いなのは17人じゃなくみんななのにな
481無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:14No.1416716499そうだねx4
delがあんま意味なかったから荒らしを馬鹿にしてたがそれすら必要なくなったか
これからはdel徹底して入れるべ
482無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:29No.1416716523+
>めぶきの鯖缶が17人衆のひとりだとか言い出したことがあったなぁ…狂ってる
仮にそうだったとして何か問題があるのかね…
483無念Nameとしあき26/06/23(火)08:31:44No.1416716549+
>おおーちゃんとdelが報われるようになったのか
>ありがたい
疑心暗鬼ではあるけど本当にそうならスレ立てた奴に限らずあれなのは徹底してdelする気になるんだけどな
484無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:04No.1416716577そうだねx2
また立てた
https://may.2chan.net/b/res/1416716530.htm
スレ文は使いまわしだな
485無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:38No.1416716639そうだねx2
普通のスレを粘着スレにしようとするのが多くいて話せなくなることが多いから本当に改善されたのなら喜ばしい
486無念Nameとしあき26/06/23(火)08:32:39No.1416716644そうだねx1
>スレ文は使いまわしだな
もう隔離されたよ
487無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:17No.1416716702そうだねx3
コピペ荒らしは対策できてるのかな
試しにチャンピオン系のスレ立てて見るかな
488無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:18No.1416716703+
隔離さすがに早すぎて怖い
普通のスレがいたずらされたりしないよね…
489無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:22No.1416716713+
>おおーちゃんとdelが報われるようになったのか
>ありがたい
こっちがdelする前に隔離してるんだな今まではdelしてもなかなか隔離してなかったのに
490無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:26No.1416716717そうだねx2
>また立てた
>https://may.2chan.net/b/res/1416716530.htm
>スレ文は使いまわしだな
カタログに表示される前に隔離されててマジではえーな
491無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:34No.1416716735そうだねx7
>>スレ文は使いまわしだな
>もう隔離されたよ
追いでも入れとくに越したことはあるまい
492無念Nameとしあき26/06/23(火)08:33:58No.1416716777そうだねx5
無駄なのによくもまぁ懲りずに立て続けるな
493無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:12No.1416716805+
いつものウルトラマン粘着とかも隔離されず残ってるから
ID出るくらいdel溜まった回線の隔離が高速になった感じなんか?
https://may.2chan.net/b/res/1416701538.htm
494無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:24No.1416716821+
>無駄なのによくもまぁ懲りずに立て続けるな
無駄な事しか出来ないから…
495無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:26No.1416716824+
>コピペ荒らしは対策できてるのかな
もう試した人はいるが残念ながら

>>今コピペ荒らしが来てるスレある?
>>ミルキーにも大谷スレにもchatGPTスレにもいないみたい
>よく出るコピペレスでレス検索したら
>AI絵師が〜ってスレ2つに来てるっぽい
496無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:31No.1416716833+
なんか仕様変わったの?
497無念Nameとしあき26/06/23(火)08:34:55No.1416716879そうだねx4
delいれるべきスレは貼ってくれたら入れるわよ
498無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:07No.1416716908+
>無駄なのによくもまぁ懲りずに立て続けるな
ノーダメアピールのつもりなのかね
499無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:12No.1416716912+
http://may.2chan.net/b/res/1416715239.htm
政治DEL
500無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:23No.1416716930+
https://may.2chan.net/b/res/1416716868.htm
501無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:33No.1416716945そうだねx9
政治関係スレにもdelいれるか
502無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:33No.1416716946+
追加
https://may.2chan.net/b/res/1416716868.htm
503無念Nameとしあき26/06/23(火)08:35:47No.1416716972+
政治もちょっとは減りそうだな
504無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:07No.1416717009+
>いつものウルトラマン粘着とかも隔離されず残ってるから
>ID出るくらいdel溜まった回線の隔離が高速になった感じなんか?
>https://may.2chan.net/b/res/1416701538.htm
あれは毎回別回線なんだよな
505無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:09No.1416717013+
マジで秒で消えるな…
506無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:19No.1416717028そうだねx4
この仕様ならカタログからdelで良さそう
もうエラー品のスレ開く事もないな
507無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:25No.1416717034そうだねx3
    1782171385405.png-(7091 B)
7091 B
https://may.2chan.net/b/res/1416715239.htm
まだ残ってるこういう政治スレもdel入れればちゃんと隔離されるか気になるところ
508無念Nameとしあき26/06/23(火)08:36:44No.1416717070そうだねx4
あらためて粘着多すぎだろ…
509無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:04No.1416717100そうだねx3
管理人さんありがとう
お仕事してくれてありがとう
510無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:38No.1416717157そうだねx1
>No.1416717034
DELに対してロシあきとか言ってて笑った
511無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:40No.1416717162+
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
擬装オフ会粘着スレ
512無念Nameとしあき26/06/23(火)08:37:53No.1416717184そうだねx1
>まだ残ってるこういう政治スレもdel入れればちゃんと隔離されるか気になるところ
入れてみた
513無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:04No.1416717196+
>あらためて粘着多すぎだろ…
群を抜いてあれなのが目立っているけどそれ以外もあれなのがうじゃうじゃいるから仕様変更が本当ならこれを気に潰されまくってほしくなる
514無念Nameとしあき26/06/23(火)08:38:12No.1416717206そうだねx4
>>59人しか居ない掲示板なら「お前は17人の1人だ」って14回くらい書き込めば当たるんじゃね?
>めぶきの鯖缶が17人衆のひとりだとか言い出したことがあったなぁ…狂ってる
次の日には17人衆はめぶきを追い出されたとか言ってたから
日によって設定がコロコロ変わるというか
どう言えば一緒に叩いてくれる?とこっちの顔色を窺ってるつもりなんだと思う
515無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:12No.1416717316そうだねx1
>入れてみた
どうせdelしたところで…って意識が今はあるだろうから
そうそう目に見える結果はすぐ出ないと思う…けど
逆に言えば隔離されまくってる例の奴はどんだけなんだと
516無念Nameとしあき26/06/23(火)08:39:32No.1416717349+
ふたポのカタログから無限にdel入るの変わってなくない?
517無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:06No.1416717407+
>日によって設定がコロコロ変わるというか
鯖缶がスレ豚というレスは禁止しますみたいなこと言ったら
鯖缶は素晴らしいになってたからな
本当にバカなんだと思う
518無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:24No.1416717445そうだねx2
ホビー系のスレも明らかに荒らしが立ててるからほんと酷い
https://may.2chan.net/b/res/1416710867.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416702239.htm
519無念Nameとしあき26/06/23(火)08:40:25No.1416717446そうだねx1
>次の日には17人衆はめぶきを追い出されたとか言ってたから
>日によって設定がコロコロ変わるというか
>どう言えば一緒に叩いてくれる?とこっちの顔色を窺ってるつもりなんだと思う
としあきに粘着して罵倒しながら同じとしあきに叩いてくれと誘導するというクソバカな行為がもう何年もか
520無念Nameとしあき26/06/23(火)08:41:58No.1416717590+
共通IDのスレ数と実IDを係数に個別にdel閾値下げてんのかな
抜け道になるから仕様は公開されんだろうけど
521無念Nameとしあき26/06/23(火)08:42:46No.1416717677+
>いつものウルトラマン粘着とかも隔離されず残ってるから
>ID出るくらいdel溜まった回線の隔離が高速になった感じなんか?
>https://may.2chan.net/b/res/1416701538.htm
特撮もウルトラマンに限らず粘着して荒らしてるから楽しく話が出来なくて最悪
522無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:00No.1416717705そうだねx1
スレ立て間隔とかも考慮してそう
時間でDEL耐性エネルギーが溜まって行くみたいな
523無念Nameとしあき26/06/23(火)08:43:13No.1416717730そうだねx7
荒らしが発狂してスレ立てまくってるけど爆速隔離されてて笑う
524無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:02No.1416717819そうだねx4
>としあきに粘着して罵倒しながら同じとしあきに叩いてくれと誘導するというクソバカな行為がもう何年もか
カタログから見えるスレ文4文字だけ見てても分かるけど
常に「誰かこれやって!」って要求をしてる
自分じゃなんもしないしできない
525無念Nameとしあき26/06/23(火)08:44:18No.1416717853そうだねx5
    1782171858212.png-(33603 B)
33603 B
6時から少なくとも22回ルーパチか飛行機飛ばしてるみたいだがなんの結果も得られず爆速隔離続行中
526無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:04No.1416717932+
頭の中のアンパンマンマーチが止まらなくなることってあるけど
狂人の頭は他の物事においてもその状態だから止めるに止めれないのだ
527無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:17No.1416717959+
新順で見て6時頃立ったこのスレが比較的上の方に見えるって割と異常な状態だな
いやむしろ正常なんだけど
528無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:20No.1416717967そうだねx6
コピペは死んでねえなあ
MLBスレは普通にきたわ
529無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:31No.1416717994そうだねx2
>としあきに粘着して罵倒しながら同じとしあきに叩いてくれと誘導するというクソバカな行為がもう何年もか
まず粘着スレで自治荒らしして管理人に規制さるた奴らがとしあきの味方のふりすんな
530無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:51No.1416718030そうだねx5
>>次の日には17人衆はめぶきを追い出されたとか言ってたから
>>日によって設定がコロコロ変わるというか
>>どう言えば一緒に叩いてくれる?とこっちの顔色を窺ってるつもりなんだと思う
>としあきに粘着して罵倒しながら同じとしあきに叩いてくれと誘導するというクソバカな行為がもう何年もか
おかげでとしあきがー言うやつはまず荒らしだと思うようになったわ
531無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:55No.1416718041+
>荒らしが発狂してスレ立てまくってるけど爆速隔離されてて笑う
キチガイの無様な踊りってやつだな
532無念Nameとしあき26/06/23(火)08:45:56No.1416718044+
>コピペは死んでねえなあ
>MLBスレは普通にきたわ
アニメスレも来るだろうな
試す必要もねえか
533無念Nameとしあき26/06/23(火)08:46:44No.1416718132そうだねx9
>頭の中のアンパンマンマーチが止まらなくなることってあるけど
>狂人の頭は他の物事においてもその状態だから止めるに止めれないのだ
うんって言いたいけど
まずその一行目にうんって言いづらい…
534無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:10No.1416718182+
>コピペは死んでねえなあ
>MLBスレは普通にきたわ
あかんか
535無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:37No.1416718229そうだねx2
>おかげでとしあきがー言うやつはまず荒らしだと思うようになったわ
アンチアンチとか他にも色々あるけど単語があれなのしか使わないからわかりやすいってなるよね
536無念Nameとしあき26/06/23(火)08:47:54No.1416718274+
>>入れてみた
>どうせdelしたところで…って意識が今はあるだろうから
>そうそう目に見える結果はすぐ出ないと思う…けど
>逆に言えば隔離されまくってる例の奴はどんだけなんだと
相当del入れてくれるような人去ってるはずなのにな
537無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:11No.1416718306+
>MLBスレは普通にきたわ
http://may.2chan.net/b/res/1416716938.htm
ランダム踏み台だね
まぁこれの対処はさすがに無理だったか
538無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:22No.1416718323+
>うんって言いたいけど
>まずその一行目にうんって言いづらい…
日本人はアンパンマンに洗脳されてるはずだろ
539無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:24No.1416718331そうだねx7
>おかげでとしあきがー言うやつはまず荒らしだと思うようになったわ
エラー品というか荒らし全般って掲示板全般がギスギスして煽り合ってるのが正しい運行と思っている節あるな
540無念Nameとしあき26/06/23(火)08:48:39No.1416718355そうだねx3
>ホビー系のスレも明らかに荒らしが立ててるからほんと酷い
>https://may.2chan.net/b/res/1416710867.htm
>https://may.2chan.net/b/res/1416702239.htm
共通ID常連になってたID無し美プラスレまで立った
https://may.2chan.net/b/res/1416717699.htm
541無念Nameとしあき26/06/23(火)08:49:45No.1416718485そうだねx6
美プラスレが普通に進行するのが憎いとかレスしてたキチガイ自治来てるやん
542無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:48No.1416718606そうだねx5
>エラー品というか荒らし全般って掲示板全般がギスギスして煽り合ってるのが正しい運行と思っている節あるな
本人にはそれ以外のコミュニケーションの形が元からないんだろう
543無念Nameとしあき26/06/23(火)08:50:50No.1416718610そうだねx1
社長
http://may.2chan.net/b/res/1416715302.htm
544無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:10No.1416718649そうだねx4
おはのどかが一個隔離されてもう一個のほうが隔離されてない
あの糞スレは弁当スレやドラえもんのやつが立ててるのは共通IDで確定済み
545無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:14No.1416718658そうだねx5
>>おかげでとしあきがー言うやつはまず荒らしだと思うようになったわ
>アンチアンチとか他にも色々あるけど単語があれなのしか使わないからわかりやすいってなるよね
そのくせ殴られると途端に被害者仕草するスルーができない
546無念Nameとしあき26/06/23(火)08:51:29No.1416718684そうだねx4
>>あらためて粘着多すぎだろ…
>群を抜いてあれなのが目立っているけどそれ以外もあれなのがうじゃうじゃいるから仕様変更が本当ならこれを気に潰されまくってほしくなる
粘着に潰されたスレのとしあきはもう帰って来ないだろうけどしないよりはマシよね
547無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:32No.1416718804そうだねx12
荒らしがみんな同じだと思ってる奴は糖質!とか喚いてたのも荒らし自身だったのがわかったしな…
共通IDでマジで同じやつが立ててたのがバレたもの
548無念Nameとしあき26/06/23(火)08:52:48No.1416718834そうだねx8
>美プラスレが普通に進行するのが憎いとかレスしてたキチガイ自治来てるやん
というかガンプラスレもだけど荒らしが何年も立てまくって荒らしたせいで本当に話したい人はもうIPで立てるしかないから
549無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:29No.1416718914+
追加
https://may.2chan.net/b/res/1416718782.htm
550無念Nameとしあき26/06/23(火)08:53:31No.1416718918そうだねx5
>>エラー品というか荒らし全般って掲示板全般がギスギスして煽り合ってるのが正しい運行と思っている節あるな
>本人にはそれ以外のコミュニケーションの形が元からないんだろう
自分が一番「沈まない」のがその状態なんだろうね
ネットリアルどちらでも
551無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:22No.1416719007そうだねx7
乱暴な話安SIMみたいな怪しいキャリアは書き込みだけ出来ないようにしてもいいんじゃないか
552無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:25No.1416719015そうだねx7
>>美プラスレが普通に進行するのが憎いとかレスしてたキチガイ自治来てるやん
>というかガンプラスレもだけど荒らしが何年も立てまくって荒らしたせいで本当に話したい人はもうIPで立てるしかないから
他人の画像盗んだり中華プラモで荒れる話題に誘導しようとしたり
そう言う事ばっかしてたのに「俺の立てるスレ以外は偽物」みたいなキレ方してたのよな
避難所が出来た主因だよあいつ
553無念Nameとしあき26/06/23(火)08:54:35No.1416719038そうだねx6
>>>エラー品というか荒らし全般って掲示板全般がギスギスして煽り合ってるのが正しい運行と思っている節あるな
>>本人にはそれ以外のコミュニケーションの形が元からないんだろう
>自分が一番「沈まない」のがその状態なんだろうね
>ネットリアルどちらでも
普通に生きてる人間が全部妬ましいんだろな…
554無念Nameとしあき26/06/23(火)08:55:22No.1416719133そうだねx5
>荒らしがみんな同じだと思ってる奴は糖質!とか喚いてたのも荒らし自身だったのがわかったしな…
>共通IDでマジで同じやつが立ててたのがバレたもの
今は「共通IDだから同じやつだと言ってる糖質」とか言ってる
あいつの言う糖質はバカとかアホ程度の意味しかない
555無念Nameとしあき26/06/23(火)08:56:46No.1416719290そうだねx4
>他人の画像盗んだり中華プラモで荒れる話題に誘導しようとしたり
>そう言う事ばっかしてたのに「俺の立てるスレ以外は偽物」みたいなキレ方してたのよな
>避難所が出来た主因だよあいつ
そいつ特撮玩具スレも立ててるみたいでガンプラスレと同じ噛みつきと言い方しかしていなくて駄目だった
556無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:14No.1416719344そうだねx11
共通IDさまさまだな
マジで
557無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:19No.1416719352そうだねx4
>そう言う事ばっかしてたのに「俺の立てるスレ以外は偽物」みたいなキレ方してたのよな
>避難所が出来た主因だよあいつ
対立煽りするの大好きだよなあのゴミ
両方の陣営の振りして煽ってふたばで語れなくするの幾つもやってる
558無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:19No.1416719355そうだねx7
ガンプラもそうだけど
売れない・買わない・買わなくていいって話をしたいみたいなんだよな荒らし野郎
気になってるけど買えないって未練で「皆でこんなもの買わなくていいって事にしよう」ってやりたい感じ
559無念Nameとしあき26/06/23(火)08:57:22No.1416719368そうだねx2
言うても今のふたばってヤバい人ばかりになって久しい
荒らしがキチガイのエースというだけで全体の民度は相当に下がっちまったぞ
560無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:29No.1416719475そうだねx9
>言うても今のふたばってヤバい人ばかりになって久しい
>荒らしがキチガイのエースというだけで全体の民度は相当に下がっちまったぞ
別に無料で障害者介護したいわけじゃないからな…
まだ機能しててここにしかない某スレを見るために来てるけど
それ以外はもう「ちょっとこのスレつまむか」とかはしなくなった
561無念Nameとしあき26/06/23(火)08:58:53No.1416719522そうだねx3
>ガンプラもそうだけど
>売れない・買わない・買わなくていいって話をしたいみたいなんだよな荒らし野郎
>気になってるけど買えないって未練で「皆でこんなもの買わなくていいって事にしよう」ってやりたい感じ
普通に犯罪なんだけどなそういうの
562無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:20No.1416719577+
ある程度別々の人間の書き込みがあると敷居上がるのかな
犬とプーチンが消えない
563無念Nameとしあき26/06/23(火)08:59:37No.1416719615そうだねx1
IIJmioが無期限アク禁だっけ?
564無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:26No.1416719705そうだねx6
>ある程度別々の人間の書き込みがあると敷居上がるのかな
>犬とプーチンが消えない
元々ふたばにある仕様だよ、レスがつくと隔離しづらくなるの
だからレスせずにdelだけ入れるのがいいんだけどレスする馬鹿がいるせいで隔離できない
565無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:31No.1416719716そうだねx3
>ある程度別々の人間の書き込みがあると敷居上がるのかな
>犬とプーチンが消えない
このスレでdelしようなんて言ってる分はほんの少しで
カタログからバレにくいと隔離されないんかもね
通りすがりのdelが一番多いんじゃ
566無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:33No.1416719718+
>ガンプラもそうだけど
>売れない・買わない・買わなくていいって話をしたいみたいなんだよな荒らし野郎
>気になってるけど買えないって未練で「皆でこんなもの買わなくていいって事にしよう」ってやりたい感じ
ガンプラというか玩具系のスレは辛口評論家的なのやゲハ的な奴がかなり増えて会話にならないパターンが多くなったな…
567無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:47No.1416719740+
>>美プラスレが普通に進行するのが憎いとかレスしてたキチガイ自治来てるやん
>というかガンプラスレもだけど荒らしが何年も立てまくって荒らしたせいで本当に話したい人はもうIPで立てるしかないから
共通IDスレにスクショ貼られてIPで立てろってやってID出されてる荒らしだとバレたカス
共通IDスレにスクショ貼られてIPで立てろってやってID出されてる荒らしだとバレたカスじゃないか!
568無念Nameとしあき26/06/23(火)09:00:53No.1416719751+
書き込みをした人によって削除されました
569無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:05No.1416719768そうだねx1
乱立荒らしは隔離されても政治スレは野放しなんだなあ
何の意味もない
570無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:21No.1416719801そうだねx6
>だからレスせずにdelだけ入れるのがいいんだけどレスする馬鹿がいるせいで隔離できない
その余計な一言がとしあきに嫌われる奴
571無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:32No.1416719825そうだねx9
>元々ふたばにある仕様だよ、レスがつくと隔離しづらくなるの
>だからレスせずにdelだけ入れるのがいいんだけどレスする馬鹿がいるせいで隔離できない
今の荒らしって日本語通じてるかも怪しいのに
熱心に「お前はバカだ」って言いに行く奴もある種依存症なんじゃと思っちゃう
こんな事書くとお前が荒らしだって言われそうだけどさ
俺は徹底的に無視して干し殺しにすればいいと思ってる派なので
572無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:42No.1416719846そうだねx4
ここ数年はヘイト&アングリーって感じ
573無念Nameとしあき26/06/23(火)09:01:51No.1416719865そうだねx1
>乱立荒らしは隔離されても政治スレは野放しなんだなあ
>何の意味もない
うに
574無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:15No.1416719911そうだねx1
>No.1416719768
ということにしたい
575無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:22No.1416719926そうだねx1
    1782172942548.jpg-(22388 B)
22388 B
>言うても今のふたばってヤバい人ばかりになって久しい
>荒らしがキチガイのエースというだけで全体の民度は相当に下がっちまったぞ
俺達でエンジョイ&エキサイティングを実践していればまたいつか浮かぶ瀬もあるさ…
576無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:34No.1416719943+
>俺は徹底的に無視して干し殺しにすればいいと思ってる派なので
世の炎上系なんかも一緒だね
手の平の上という
577無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:35No.1416719946そうだねx3
>共通IDスレにスクショ貼られてIPで立てろってやってID出されてる荒らしだとバレたカス
>共通IDスレにスクショ貼られてIPで立てろってやってID出されてる荒らしだとバレたカスじゃないか!
ほらそうやって自己紹介しに来る…
578無念Nameとしあき26/06/23(火)09:02:37No.1416719952そうだねx3
即隔離
エキサイティングやん
579無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:05No.1416720008そうだねx7
https://may.2chan.net/b/res/1416719770.htm
本日3個目のおはのどかスレ
本格的に狂ってきたな
580無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:32No.1416720040そうだねx6
>乱立荒らしは隔離されても政治スレは野放しなんだなあ
>何の意味もない
もういいよ強がりは
581無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:36No.1416720051+
>ここ数年はヘイト&アングリーって感じ
アレのお気持ちスレがそう言う内容だし一人で乱立してるからなぁ
582無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:39No.1416720059そうだねx7
>>気になってるけど買えないって未練で「皆でこんなもの買わなくていいって事にしよう」ってやりたい感じ
>ガンプラというか玩具系のスレは辛口評論家的なのやゲハ的な奴がかなり増えて会話にならないパターンが多くなったな…
前にもどっかで書いた記憶があるけど
プルツーのプラモが発売された日にカタログにIPスレとIPIDなしスレが同時に立ってて
IPスレはどこに並んでるとか買ったとかもう組んだとかこういう改造したいって話で盛り上がってる一方
なしなしスレは似てない高い売ってないと「俺が買わなくていい理由」を延々と愚痴りあってた
象徴的だなこれって思ったんでよく覚えてる
583無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:39No.1416720061そうだねx2
もぐらたたきみたいになってきたな
584無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:51No.1416720084そうだねx6
エラー品に限らずレスにとしあきを罵る文面を混ぜてくる奴はまぁ荒らし認定されても当然ではある
585無念Nameとしあき26/06/23(火)09:03:55No.1416720092そうだねx3
エラー品とかやってんのが規制されたスレの荒らしばれてるからなぁ
スレ隔離して終了だわ
586無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:04No.1416720113そうだねx3
DELがおいそれとリセットされずに継続になったのかな?
587無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:09No.1416720117そうだねx9
    1782173049321.png-(68692 B)
68692 B
ああ嬉しい…打てば響くって感じ
阿東スレとかやっぱみんな嫌ってんだな
588無念Nameとしあき26/06/23(火)09:04:27No.1416720153そうだねx1
    1782173067689.png-(1720264 B)
1720264 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
589無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:22No.1416720253+
何で今期アニメスレを攻撃するんだろうか
590無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:32No.1416720280+
    1782173132737.png-(46291 B)
46291 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
591無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:34No.1416720283+
ここまでやって鯖から追い出されないってすげえな
592無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:35No.1416720286そうだねx2
静かだからもうずっとスレ立て隔離されててくれねえかな
593無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:37No.1416720290そうだねx4
>今の荒らしって日本語通じてるかも怪しいのに
>熱心に「お前はバカだ」って言いに行く奴もある種依存症なんじゃと思っちゃう
>こんな事書くとお前が荒らしだって言われそうだけどさ
>俺は徹底的に無視して干し殺しにすればいいと思ってる派なので
荒らしをやり込めたいとか指さして笑いたいとかの思考に入ったら大分アレなのよね
594無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:56No.1416720321そうだねx2
>何で今期アニメスレを攻撃するんだろうか
人が多いからじゃね?
595無念Nameとしあき26/06/23(火)09:05:58No.1416720326そうだねx7
>No.1416719825
こういう話する人はわざわざ諭しに来るお前自身は真っ先にその該当者じゃないのかって話にはまず肯定しない
596無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:12 ID:flZOEGgINo.1416720351そうだねx1
新鯖はスレが隔離されやすいのかね
常駐してるスレが久々に隔離されたんだが
597無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:22No.1416720371そうだねx6
    1782173182778.jpg-(359043 B)
359043 B
>https://may.2chan.net/b/res/1416719770.htm
>本日3個目のおはのどかスレ
>本格的に狂ってきたな
そのスレ立ててるやつ
ドラえもん17人衆弁当で役満なんだよな
598無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:46No.1416720417そうだねx16
隔離されるようなスレに常駐してるのがおかしいのではないでしょうか
599無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:49No.1416720425そうだねx8
ていうか…今のエラー品ネット荒らししてる場合じゃないよね?
600無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:52No.1416720428そうだねx4
自称社長は余程とっておきの回線なのか立てて消してを繰り返してるね
意味のない行為に必死になってて変な笑い出るわ
601無念Nameとしあき26/06/23(火)09:06:58No.1416720438+
    1782173218084.png-(54855 B)
54855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
602無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:00No.1416720441そうだねx2
^おは
で数年前にNGしてるから久々に見たわ
603無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:20No.1416720491そうだねx12
来た…突然被害者面する第三者
604無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:27No.1416720504そうだねx1
>エラー品に限らずレスにとしあきを罵る文面を混ぜてくる奴はまぁ荒らし認定されても当然ではある
あとこのスレにもいるけど口が悪いのもだいたいそうだなって
605無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:31 ID:flZOEGgINo.1416720515+
    1782173251279.jpg-(40249 B)
40249 B
削除依頼によって隔離されました
derツール使って隔離して遊ぶ最悪の荒らし
606無念Nameとしあき26/06/23(火)09:07:46No.1416720546そうだねx2
>何で今期アニメスレを攻撃するんだろうか
頭おかしい異常人の思考なんて常人にはわかりようが無いよ
607無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:03No.1416720577そうだねx5
    1782173283586.png-(550920 B)
550920 B
見事にゴミだらけだけどどうも24時間立て続けてたウマエロが2:40分頃に立てられたスレを最後に新規で立っていない?鯖の移転後から消えてるような
608無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:12No.1416720595+
    1782173292999.png-(66066 B)
66066 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
609無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:13 ID:flZOEGgINo.1416720600+
>隔離されるようなスレに常駐してるのがおかしいのではないでしょうか
普段は隔離されないしなーされるのはせんせぇのレスだけだぞ
610無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:21No.1416720616そうだねx1
>乱暴な話安SIMみたいな怪しいキャリアは書き込みだけ出来ないようにしてもいいんじゃないか
>売れない・買わない・買わなくていいって話をしたいみたいなんだよな荒らし野郎
>気になってるけど買えないって未練で「皆でこんなもの買わなくていいって事にしよう」ってやりたい感じ
Vもアニメもソシャゲもゲームも全部こいつに関してはそうだよ…
グラボのスレも立てて悪口言ってたし疫病神というか貧乏神だよ
611無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:36No.1416720647そうだねx2
>頭おかしい異常人の思考なんて常人にはわかりようが無いよ
壁にウンコ塗りたくる行為に意味を見出すのは精神科医の仕事なんやな
612無念Nameとしあき26/06/23(火)09:08:42No.1416720669そうだねx5
今隔離されてるスレで普通っぽいスレなんて弱冷房車スレとシャム猫スレくらいしかないが
常駐するようなスレでは無いよな?
613無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:01No.1416720703+
>見事にゴミだらけだけどどうも24時間立て続けてたウマエロが2:40分頃に立てられたスレを最後に新規で立っていない?鯖の移転後から消えてるような
寝ただけじゃね
614無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:03No.1416720704+
>見事にゴミだらけだけどどうも24時間立て続けてたウマエロが2:40分頃に立てられたスレを最後に新規で立っていない?鯖の移転後から消えてるような
スクリプトか別のツールか知らんけど塞がれたんじゃね?
615無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:23No.1416720741+
分かりやすく掲示板荒らして人を移民させたいんやろ
616無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:38No.1416720775そうだねx2
    1782173378154.jpg-(23790 B)
23790 B
>1782173283586.png
617無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:49 ID:flZOEGgINo.1416720800+
>今隔離されてるスレで普通っぽいスレなんて弱冷房車スレとシャム猫スレくらいしかないが
>常駐するようなスレでは無いよな?
ブルアカ関係のスレをスルーするのはなぜ?
618無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:49No.1416720802そうだねx9
    1782173389256.png-(281789 B)
281789 B
>No.1416720515
この画像を見たら
del
619無念Nameとしあき26/06/23(火)09:09:53No.1416720812+
>今隔離されてるスレで普通っぽいスレなんて弱冷房車スレとシャム猫スレくらいしかないが
>常駐するようなスレでは無いよな?
上で言われてる被害者ヅラじゃないの
無関係なところもやられてるからやめろって印象操作
620無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:30No.1416720886そうだねx2
    1782173430006.jpg-(171710 B)
171710 B
>>隔離されるようなスレに常駐してるのがおかしいのではないでしょうか
>普段は隔離されないしなーされるのはせんせぇのレスだけだぞ
621無念Nameとしあき26/06/23(火)09:10:39No.1416720903そうだねx15
つまり効いてるってことだな
delしとこ
622無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:00 ID:flZOEGgINo.1416720936そうだねx3
delツールとか30回線があるんだから隔離されてるスレが悪いって短絡思考は捨てたほうがいい
623無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:14No.1416720960そうだねx6
我慢出来ずにこのスレに来たかエラー品
糞スレ立てるの止まってるぞ
624無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:30No.1416720989そうだねx6
    1782173490182.jpg-(122163 B)
122163 B
>delツールとか30回線があるんだから隔離されてるスレが悪いって短絡思考は捨てたほうがいい
625無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:33No.1416720994そうだねx2
ほらもっとスレ立てないと消えちゃうよ
626無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:39No.1416721008そうだねx4
>delツールとか30回線
じゃあ見せてくださいよ
627無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:47No.1416721020そうだねx7
    1782173507101.jpg-(618701 B)
618701 B
キチガイばっかじゃん
628無念Nameとしあき26/06/23(火)09:11:57No.1416721039そうだねx4
短絡してるのはお前の脳ミソだよエラー品
629無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:14No.1416721079そうだねx3
    1782173534390.png-(73262 B)
73262 B
>寝ただけじゃね
ずっと立て続けてて共通ID観測され始めてから24時間時間帯問わず合計701スレ立ててるのでたぶん寝てる時間もスクリプトでスレ立て動かしてるのが止まってるがクンリニンサンに処されたのかもしれない
630無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:15No.1416721081そうだねx7
>delツールとか30回線があるんだから隔離されてるスレが悪いって短絡思考は捨てたほうがいい
それで臭いスレばっかり隔離されてるから何の説明にもなってないんですよ
631無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:30No.1416721119そうだねx9
>ブルアカ関係のスレをスルーするのはなぜ?
2つあるけどスレ文の時点でどちらも普通のスレには見えないです…
632無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:32No.1416721123そうだねx2
>何で今期アニメスレを攻撃するんだろうか
なろうのアニメ化作品がわかりやすいけど嫉妬だよ
633無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:35No.1416721133そうだねx1
コピペには無策
634無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:39No.1416721145そうだねx4
和気あいあいとレスしてるエロ漫画スレをコピペ埋め立てする奴も消えてると嬉しい
635無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:47No.1416721158そうだねx6
>delツールとか30回線があるんだから
この全くアップデートできてないレスで
騙せると思ってるのがすげーよ
636無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:49No.1416721163+
    1782173569772.jpg-(1288437 B)
1288437 B
毛根死滅!
637無念Nameとしあき26/06/23(火)09:12:58 ID:flZOEGgINo.1416721182+
おはのどかやブルアニスレは臭くないし…
638無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:08No.1416721210+
>No.1416720775
自分を嫌っているのは特殊な集団だけで
俺は本来としあきに愛されてるから隔離されるのはおかしいって自分を慰めてるんだと思う
639無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:45No.1416721279+
    1782173625188.webp-(34112 B)
34112 B
令和最新鯖になったふたばの前に敗れるロートルオールドジジイのエラー品
哀れやな
640無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:46No.1416721280そうだねx10
スレ豚もいよいよ居場所が無くなってきたな
641無念Nameとしあき26/06/23(火)09:13:47No.1416721283そうだねx12
>No.1416720936
>No.1416720600
>No.1416720515
del必須レス抜粋
642無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:01No.1416721302+
>No.1416721079
ウマエロの知恵遅れは昔からよくアク禁されてたから
たぶん今回もそうだろ
643無念Nameとしあき26/06/23(火)09:14:03No.1416721304そうだねx4
>No.1416720936
わかったお前もdelしとくね
644無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:08No.1416721424そうだねx6
    1782173708984.jpg-(21787 B)
21787 B
>ブルアカ関係のスレをスルーするのはなぜ?
どちらも荒らしの立てた粘着スレでしかなかっただけです
645無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:12No.1416721434+
>>何で今期アニメスレを攻撃するんだろうか
>なろうのアニメ化作品がわかりやすいけど嫉妬だよ
無職転生のスレは大体スクリプト荒らし来るな
ニートがなろうに嫉妬してんのはわからんね
わかりたくも無いけど
646無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:25No.1416721462そうだねx2
そんなもんあって有効ならもっといろいろ隔離されてるんだよなってしか言いようがない…
647無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:32No.1416721483+
書き込みをした人によって削除されました
648無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:32 ID:flZOEGgINo.1416721485+
図星つかれたからってdel誘導するのは情けない大人だぞ
649無念Nameとしあき26/06/23(火)09:15:44No.1416721519そうだねx9
    1782173744667.jpg-(225795 B)
225795 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
650無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:07No.1416721554そうだねx3
今隔離一覧にあるスレを立てまくるので手一杯になってんだろうけど
いつものウマエロ画像乱立だのちんちんきもちいいだのっていうあのキモい乱立が止まってるな
ちょくちょくスレ画間違えてるの見てるから同一人物だとは知ってる
651無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:15 ID:flZOEGgINo.1416721569そうだねx1
>どちらも荒らしの立てた粘着スレでしかなかっただけです
>ブルアカスレが隔離されて気持ちいいな
粘着荒らしのレスdel
652無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:26No.1416721591そうだねx5
なんでもクソもねえだろ
delされるようなスレだからdelされてんだよ
今までdel効かねえのがおかしかっただけだ
653無念Nameとしあき26/06/23(火)09:16:27No.1416721595そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1416697538.htm
マリアスレ
V粘着偽装スレ
にじがーホロがーしたいだけのアホなスレ
ここにもdelをお願い
654無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:00No.1416721650そうだねx1
>自分を嫌っているのは特殊な集団だけで
>俺は本来としあきに愛されてるから隔離されるのはおかしいって自分を慰めてるんだと思う
そうだとしたら完全に狂ってるな…
655無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:13No.1416721681+
ここにまで来てそんなことして無駄だぞアピールされてもね
656無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:14No.1416721685+
国家認定だからな…
657無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:14No.1416721686そうだねx2
    1782173834131.jpg-(150765 B)
150765 B
>>どちらも荒らしの立てた粘着スレでしかなかっただけです
>>ブルアカスレが隔離されて気持ちいいな
>粘着荒らしのレスdel
無理だって
あのスレはお前の立てたスレだろエラー品
658無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:25No.1416721700そうだねx1
学園祭のスレを立ててみた
さあコピペ来るかな
659無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:36No.1416721718そうだねx5
>そうだとしたら完全に狂ってるな…
今俺を攻撃してるのは○○信者だ〇〇ファンだってのはしょっちゅうやる
660無念Nameとしあき26/06/23(火)09:17:40No.1416721731+
中華コピー品ヨイショはマジで気持ち悪かった
あれで避難所行った
661無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:17No.1416721798そうだねx3
荒らしはスレ立て出来なくなったから
こっちに乗り込んできたのかな
もう完全に負けやん
662無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:23No.1416721812そうだねx2
    1782173903952.png-(598020 B)
598020 B
こういう感じでちょくちょくスレ画間違えては慌ててスレ消すっての何度もやってたしな
663無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:32No.1416721833そうだねx3
管理人に負けたね
664無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:34No.1416721838そうだねx2
粘着スレ死亡!
エラー品の立てる糞スレ死亡!
どんどんカタログが綺麗になってゆく
665無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:47No.1416721874そうだねx6
>阿東スレとかやっぱみんな嫌ってんだな
何であそこまで粘着されてるかわかんないってスレが今のmayには幾つかある…
666無念Nameとしあき26/06/23(火)09:18:56No.1416721889そうだねx1
>今俺を攻撃してるのは○○信者だ〇〇ファンだってのはしょっちゅうやる
そいいうのは対立煽りしたい荒らしじゃないの
露骨過ぎて出来てないけど
667無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:05 ID:flZOEGgINo.1416721909+
ブルアニスレはせんせぇが青マケでアニメの話題したとしあきを追い出したから生まれたただのアニメ感想スレなのに粘着スレだ!なんて言うのは勘違いも甚だしい
668無念Nameとしあき26/06/23(火)09:19:51No.1416722005+
>No.1416721909
悔しいのう悔しいのう
お詫びにdelしとくわお前
669無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:15No.1416722056そうだねx4
スレ立てに手一杯になってるのおもしれ…
670無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:20No.1416722064そうだねx1
>No.1416720936
>No.1416720600
>No.1416720515
>No.1416721485
>No.1416721519
>No.1416721163
>No.1416721909
del必須レス抜粋
671無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:27No.1416722074そうだねx3
もうブルアカスレは荒らしじゃない方のスレでも荒らしが乗り込んで対立煽りするから無理だよ
匿名性の掲示板で語れない
672無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:31No.1416722080そうだねx1
    1782174031052.jpg-(178495 B)
178495 B
削除依頼によって隔離されました
>ブルアニスレはせんせぇが青マケでアニメの話題したとしあきを追い出したから生まれたただのアニメ感想スレなのに粘着スレだ!なんて言うのは勘違いも甚だしい
無理です
元々こういうスレだったろ
673無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:39No.1416722103+
荒らしはこんな時だからこそ必死にスレ乱立しないとダメだろ
こんだけ隔離されたという伝説を残すチャンスなのに
674無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:46 ID:flZOEGgINo.1416722124+
>無理だって
>あのスレはお前の立てたスレだろエラー品
いろんなスレにdel入れてスレ隔離したと自白してるぞこいつ
この荒らしにdelをよろしく
675無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:47No.1416722125そうだねx3
    1782174047349.png-(132146 B)
132146 B
毛根死滅!
676無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:54No.1416722139そうだねx2
>ID出てる回線だとスレ立て出来なくなったん?
マジで!?やるじゃない
677無念Nameとしあき26/06/23(火)09:20:55No.1416722142そうだねx2
>おはのどかやブルアニスレは臭くないし…
おはのどかは共通IDでドラえもんと同一人物の証拠でてるからそんな言い訳しても無駄
678無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:09No.1416722168そうだねx7
いやここでブルアカがブルアカアニメがとか騒がれても騒いでる奴が頭おかしいとしか思いませんよ……
679無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:28No.1416722197+
今日一日ずっとスレ立てしてるつもりかなこのエラー品
680無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:38No.1416722222そうだねx3
    1782174098600.jpg-(587300 B)
587300 B
必死すぎる…
681無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:49No.1416722241そうだねx3
アイツが悪いアイツが悪いと他を悪く言った所でエラーが国認定のエラー品なのは変わらねぇよ見苦しい
682無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:54No.1416722252+
>今日一日ずっとスレ立てしてるつもりかなこのエラー品
やりかねないな
683無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:55No.1416722253そうだねx3
    1782174115260.png-(123271 B)
123271 B
削除依頼によって隔離されました
del誘導したりヨースター全体の叩きばっかやってたスレです
684無念Nameとしあき26/06/23(火)09:21:59 ID:flZOEGgINo.1416722260そうだねx2
アニメ感想スレが憎くて粘着スレ扱いしたい連中がいるらしい
685無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:13No.1416722285そうだねx5
>今日一日ずっとスレ立てしてるつもりかなこのエラー品
今日どころか何年もずっとそうじゃない
686無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:28No.1416722319そうだねx5
    1782174148313.png-(34494 B)
34494 B
>del必須レス抜粋
687無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:48No.1416722372そうだねx1
いよいよスレ豚もおしまいか…
688無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:53No.1416722388+
>ああ嬉しい…打てば響くって感じ
>阿東スレとかやっぱみんな嫌ってんだな
あそこに出る荒らしもエラー品か同類だったんだ
漫画関連でも助かる連呼する謎のコピペとか
689無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:58No.1416722398そうだねx4
粘着スレが隔離されやすくなった
粘着スレに粘着されてたユーザーは改善されようが別の場所に行って帰って来ない
これだけなんだよ
690無念Nameとしあき26/06/23(火)09:22:58No.1416722401そうだねx6
>>今日一日ずっとスレ立てしてるつもりかなこのエラー品
>今日どころか何年もずっとそうじゃない
言われてみればそうだな
俺が間違ってた
691無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:01 ID:flZOEGgINo.1416722407+
>いやここでブルアカがブルアカアニメがとか騒がれても騒いでる奴が頭おかしいとしか思いませんよ……
ブルアカの守護者は虹裏の迷惑者だからな
692無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:08No.1416722419+
https://may.2chan.net/b/res/1416710637.htm
コピペ荒らしは相変わらず
693無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:18No.1416722430そうだねx3
    1782174198285.jpg-(33970 B)
33970 B
>>無理だって
>>あのスレはお前の立てたスレだろエラー品
>いろんなスレにdel入れてスレ隔離したと自白してるぞこいつ
>この荒らしにdelをよろしく
粘着スレが排除されてるだけなのに他責するなよアホ
694無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:47 ID:flZOEGgINo.1416722496そうだねx9
>>No.1416720936
>>No.1416720600
>>No.1416720515
>>No.1416721485
>>No.1416721519
>>No.1416721163
>>No.1416721909
>del必須レス抜粋
引用ガイジのお前にdelいれとくわ
695無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:49No.1416722503+
>https://may.2chan.net/b/res/1416710637.htm
>コピペ荒らしは相変わらず
がっかりだわ
696無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:50No.1416722504そうだねx5
【悲報】とか付いてるようなまとめサイト用ニューススレもdelしておくか
697無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:51No.1416722509+
400だの500だのあるレスから1レスだけ抽出したのを見せつけられても作為的だなとしか感じないから困るんだが…
698無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:53No.1416722516そうだねx3
    1782174233379.jpg-(166724 B)
166724 B
>アニメ感想スレが憎くて粘着スレ扱いしたい連中がいるらしい
へー
699無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:53No.1416722517+
    1782174233370.png-(124111 B)
124111 B
学園祭のスレにコピペが来られるかどうか試したいので
ちょっと書き込んでいってみて
https://may.2chan.net/b/res/1416721632.htm
700無念Nameとしあき26/06/23(火)09:23:58No.1416722525そうだねx11
粘着をやめればいいのではないでしょうか?
701無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:02No.1416722533そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
エラー品ボコられ中
702無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:04No.1416722536そうだねx1
ID出てるとスレ立てられなくなったってなら
隔離一覧にあるようなアホみたいなスレを立て続けるために
エロ画像連貼りだのそういうスレ諦めてそっち優先してるの…?どうなってんだ脳内
703無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:18No.1416722560+
>荒らしはこんな時だからこそ必死にスレ乱立しないとダメだろ
>こんだけ隔離されたという伝説を残すチャンスなのに
そういうガン決まりもできんのよな
全てが中途半端の出来損ないだから
704無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:21 ID:flZOEGgINo.1416722572+
削除依頼によって隔離されました
糖質軍の巣窟かよここ
705無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:51No.1416722628そうだねx2
>中華コピー品ヨイショはマジで気持ち悪かった
>あれで避難所行った
あれもガンプラスレ含めた玩具スレを乱立させて荒らしてる奴だろうしね
706無念Nameとしあき26/06/23(火)09:24:51No.1416722630そうだねx4
>引用ガイジのお前にdelいれとくわ
ID出されるのがそんなに怖いか
707無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:02No.1416722656そうだねx4
>No.1416722572
キッショ
708無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:03No.1416722660そうだねx3
    1782174303626.jpg-(56534 B)
56534 B
>糖質軍の巣窟かよここ
709無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:11No.1416722677そうだねx3
    1782174311231.jpg-(54607 B)
54607 B
>糖質軍の巣窟かよここ
エラー品のお前は一人なのにな
710無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:14No.1416722688そうだねx2
>粘着をやめればいいのではないでしょうか?
本物は粘着と思ってないんじゃないかな…
711無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:21No.1416722704そうだねx7
当人が正論のつもりで言ってても口汚いのはまぁ
712無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:34 ID:flZOEGgINo.1416722735そうだねx1
>del誘導したりヨースター全体の叩きばっかやってたスレです
せんせぇのなりすまし自作自演工作スクショ貼られてもどうしろと
713無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:35No.1416722736そうだねx1
虚勢でもいいから俺が二次裏荒らしてんだからお前らヒビって震えてろくらいの事も言えないのかよ
荒らしておいて他人に責任擦り付けとか器小さすぎるだろ
714無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:42No.1416722747そうだねx6
こういうとこで負け惜しみしてるレスにもdelしたらちゃんと意味あるようになったってことかね
715無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:49No.1416722764そうだねx2
まだ隔離されず残ってる臭いスレ
オフ会の一部切り抜き
https://may.2chan.net/b/res/1416711403.htm
ウルトラマン粘着
https://may.2chan.net/b/res/1416701538.htm
単発ウンコは出ているおはのどか
https://may.2chan.net/b/res/1416715096.htm
ある程度伸びると厳しいのは変わらんか
716無念Nameとしあき26/06/23(火)09:25:50No.1416722767そうだねx10
立てても隔離されるからここ荒らしに来た?末期だよそれ
717無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:15No.1416722817+
    1782174375676.jpg-(314573 B)
314573 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
718無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:18No.1416722826そうだねx6
>糖質軍の巣窟かよここ
こういうのがふたばでいう所の「我慢できずに自我を出す奴」
719無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:22No.1416722830そうだねx6
とりあえず口汚い言葉や罵詈雑言は控えてくれると助かる
攻撃的すぎて荒らしと変わらないよ
720無念Nameとしあき26/06/23(火)09:26:49No.1416722870+
これでID出たからブルアカは荒らしスレってのはおかしいだろ
荒らしにIDが出てるだけじゃん
721無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:07No.1416722913そうだねx6
    1782174427305.png-(1109491 B)
1109491 B
エラー品のスレが無いとカタログが綺麗になったな
722無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:21No.1416722947そうだねx2
    1782174441814.png-(414174 B)
414174 B
>>del誘導したりヨースター全体の叩きばっかやってたスレです
>せんせぇのなりすまし自作自演工作スクショ貼られてもどうしろと
お前にやれるのはdelしかない
723無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:25No.1416722953+
>中華コピー品ヨイショはマジで気持ち悪かった
>あれで避難所行った
無言連貼りと叩き同じ回線でやってID出された荒らしとか懐かしいのがどんどん来るな
724無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:27No.1416722957+
結局あのブルアニスレは何を恨んでたの?
725無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:29 ID:flZOEGgINo.1416722960+
隔離されるは粘着スレならこのスレを隔離されないのがなぜ
726無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:43No.1416722986そうだねx6
>とりあえず口汚い言葉や罵詈雑言は控えてくれると助かる
>攻撃的すぎて荒らしと変わらないよ
寧ろそういうのがエラー品の自演だろう
本当に別人だとしても疑われる行動する方に問題あるし
727無念Nameとしあき26/06/23(火)09:27:59No.1416723017そうだねx2
レスと違って一人で連続してスレ立てる事ないだろうし
スレ立て制限って30分に1スレでもいいくらいなのにな
728無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:10No.1416723043+
口を開けばせんせぇせんせぇってそれで何か効くと思ってるのがすごいな
それともただの常同行動?
729無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:13No.1416723050そうだねx5
こっちに臭いレス増えると乱立の方は止まるとか
今日もシングルタスクだな…
730無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:29No.1416723089+
    1782174509155.jpg-(156814 B)
156814 B
>これでID出たからブルアカは荒らしスレってのはおかしいだろ
>荒らしにIDが出てるだけじゃん
731無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:29 ID:flZOEGgINo.1416723090そうだねx2
    1782174509187.jpg-(585072 B)
585072 B
管理人直々に荒らし認定されたスレだぞ
732無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:34No.1416723100+
    1782174514330.png-(8083 B)
8083 B
この左下の黄色い注意マークみたいなのってどういう意味?
733無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:35No.1416723102そうだねx2
はいエラー品の負け
734無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:53No.1416723138そうだねx1
>管理人直々に荒らし認定されたスレだぞ
荒らしがブルアカスレを荒らそうとした
すぐに管理されて消されて3アウトされてた
なので消されないために荒らしがなりすましで立てた
当然管理もしない糞スレ豚なのでなーされた
それを後から他責でブルアカスレの連中がなーされたと
なすりつけてるだけ
735無念Nameとしあき26/06/23(火)09:28:59No.1416723152そうだねx3
>管理人直々に荒らし認定されたスレだぞ

>なりすまし自作自演工作スクショ貼られてもどうしろと
736無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:08No.1416723180そうだねx2
    1782174548034.png-(298361 B)
298361 B
毛根死滅!
737無念Nameとしあき26/06/23(火)09:29:41No.1416723257そうだねx3
>>管理人直々に荒らし認定されたスレだぞ
>
>>なりすまし自作自演工作スクショ貼られてもどうしろと
誰もこれで騙されないのにな
毎回同じスクショ貼ってるけど
738無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:04No.1416723303そうだねx1
>レスと違って一人で連続してスレ立てる事ないだろうし
>スレ立て制限って30分に1スレでもいいくらいなのにな
なんなら1時間に1スレでも全然構わないぞ
739無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:05No.1416723306+
    1782174605344.png-(207356 B)
207356 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
740無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:05 ID:flZOEGgINo.1416723307そうだねx2
荒らしのブルアカスレを擁護してアニメスレを叩くのは現実が見えてないから後見人が必要だな
741無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:27No.1416723352そうだねx3
>荒らしのブルアカスレを擁護してアニメスレを叩くのは現実が見えてないから後見人が必要だな
もういいって
delだけはやるよ
742無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:37 ID:flZOEGgINo.1416723380そうだねx1
>荒らしがブルアカスレを荒らそうとした
>すぐに管理されて消されて3アウトされてた
>なので消されないために荒らしがなりすましで立てた
>当然管理もしない糞スレ豚なのでなーされた
>それを後から他責でブルアカスレの連中がなーされたと
>なすりつけてるだけ
流石に無理がある設定
743無念Nameとしあき26/06/23(火)09:30:40No.1416723388そうだねx2
また非IP美プラスレ(前のは隔離後に爆破)
https://may.2chan.net/b/res/1416722920.htm
744無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:11No.1416723449+
    1782174671047.jpg-(230278 B)
230278 B
アニメで盛り上がっていた本スレに
エラー品がスクリプト荒らししてました
745無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:25No.1416723478そうだねx2
>また非IP美プラスレ(前のは隔離後に爆破)
隔離後に爆破って行為をすることで自分が荒らしだと自白してるようなもんなのに
爆破すればなかったことになって次を立てられるとでも思ってんのかね
746無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:28No.1416723488そうだねx5
なんか勝手に荒らしが飛び込んでくるのが笑える
747無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:30No.1416723491そうだねx3
    1782174690968.jpg-(49612 B)
49612 B
お前のレス隔離され始めたから3アウト前に捨て台詞吐いとけよ
748無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:32No.1416723495そうだねx2
朝から荒らしの悲鳴が気持ち良すぎるな
749無念Nameとしあき26/06/23(火)09:31:37 ID:flZOEGgINo.1416723508+
糖質はすぐマウント取りたがるな
今日はブルアカはマウントか?
750無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:05No.1416723568+
>また非IP美プラスレ(前のは隔離後に爆破)
>https://may.2chan.net/b/res/1416722920.htm
IP以外のガンプラスレを立てる荒らしが立ててるんだなとわかるくらい行動が同じすぎて駄目だった
751無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:06No.1416723569そうだねx1
    1782174726590.jpg-(175265 B)
175265 B
ブルアニスレの人は何故かディスコも憎んでる
752無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:07No.1416723574+
    1782174727583.png-(25761 B)
25761 B
蓄積か知らんけど今頃米スレが隔離されてて笑った
753無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:08No.1416723575+
健常者見てマウントだって言ってそう
754無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:18No.1416723599そうだねx1
>この左下の黄色い注意マークみたいなのってどういう意味?
このスレあきID出てるよマーク
ID出されたからID表示で立てやがったなこの荒らし!という言いがかりはこれで封殺可
755無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:43No.1416723650+
>お前のレス隔離され始めたから3アウト前に捨て台詞吐いとけよ
コピペじゃなく手打ちだと確実に誤字するよね
王が書けない、SIMを何度もSAMと書いたり
756無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:53No.1416723671そうだねx1
>>この左下の黄色い注意マークみたいなのってどういう意味?
>このスレあきID出てるよマーク
>ID出されたからID表示で立てやがったなこの荒らし!という言いがかりはこれで封殺可
なるほどそういうことか! わかると便利な表示だなさんきゅー
757無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:54No.1416723677そうだねx1
精神雑談筋トレ時計スレに出てくる自撮りを貼りまくる変な人だけを出禁にするとかは出来ないのかな?
758無念Nameとしあき26/06/23(火)09:32:56No.1416723682そうだねx2
>ブルアニスレの人は何故かディスコも憎んでる
ID出てる時点でそのスレでも拒否られてんじゃないの?
759無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:38No.1416723775そうだねx1
    1782174818197.png-(16590 B)
16590 B
ディスコ避難所ではブルアニスレが異常なのは2年前から常識です
760無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:38 ID:flZOEGgINo.1416723778そうだねx1
>ブルアニスレの人は何故かディスコも憎んでる
荒らしのお前が住人になりすまして荒らしたスクショなのバレバレだぞ
761無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:40No.1416723781+
>健常者見てマウントだって言ってそう
新商品を買ったって報告するだけでマウント取られたと受け取ってホビースレ荒らしてんだぜ
762無念Nameとしあき26/06/23(火)09:33:53No.1416723814そうだねx4
>蓄積か知らんけど今頃米スレが隔離されてて笑った
とりあえず隔離されやすくなってるのはわかっていいね
763無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:04No.1416723841そうだねx6
アレしか使わないような言葉を使うのをまずやめないと何の意味もない…
764無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:05No.1416723847そうだねx3
黄色い!がついてるスレは追いdelしとけばいいか
765無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:06No.1416723848そうだねx3
    1782174846836.jpg-(130582 B)
130582 B
準備板で朝から発狂してるのスレ豚?
766無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:22No.1416723891+
Discord認証を適当な電話番号連打で突破しようとしたカスいたらしいな
767無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:43No.1416723941そうだねx2
    1782174883625.jpg-(60354 B)
60354 B
こんなこと書いた直後に即隔離されてて笑った
768無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:55No.1416723967+
    1782174895854.png-(70058 B)
70058 B
めぶきでは平和にやってます
なのでここで粘着荒らしがハッスルしてるのも知ってます
勝手に歴史改変しようとばかりするアンチスレ駐屯荒らし
769無念Nameとしあき26/06/23(火)09:34:56 ID:flZOEGgINo.1416723970+
>>ブルアニスレの人は何故かディスコも憎んでる
>ID出てる時点でそのスレでも拒否られてんじゃないの?
左様
それを貼ってブルアニスレはディスコを恨んでると言われてもちゃんちゃらおかしいのにな
770無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:00No.1416723985そうだねx1
即隔離されるんだから
隔離されないスレを立てるのが荒らしの人の勝利条件なのに
なんでとしあきとレスポンチしてんのよ
アホなん?
771無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:18No.1416724023+
そもそもここがアカウント制で過去に発言した誰かのレスが今もいる人の証明とかができるならともかく
不特定多数匿名の人の誰かのレスのスクショがどれだけの力を持つの?
772無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:34No.1416724059そうだねx3
    1782174934720.png-(38950 B)
38950 B
犬時間掛かったな…
773無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:37No.1416724066そうだねx2
新順が割と普通なのこれの結果?
774無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:38No.1416724067+
これで一人が画像連投して騒いでるだけだったら酷過ぎて笑う
775無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:45No.1416724086そうだねx2
>アレしか使わないような言葉を使うのをまずやめないと何の意味もない…
口が悪いのもだけど不特定多数のいる場だと理解できていないからその手の人はめちゃくちゃ浮くんだよね
776無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:55 ID:flZOEGgINo.1416724113+
>>ブルアニスレの人は何故かディスコも憎んでる
>ID出てる時点でそのスレでも拒否られてんじゃないの?
せんせぇはアホだからこれでとしあきを誘導できると信じてる
777無念Nameとしあき26/06/23(火)09:35:58No.1416724121+
>即隔離されるんだから
>隔離されないスレを立てるのが荒らしの人の勝利条件なのに
>なんでとしあきとレスポンチしてんのよ
>アホなん?
del溜めたいんじゃない?
778無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:08No.1416724136そうだねx4
    1782174968977.png-(143542 B)
143542 B
ブルアカ愚痴スレ
ブルアニスレ
どちらも隔離されてるのが答えやね
779無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:16No.1416724159そうだねx6
この管理対応をせめて数年前にやっててくれれば…
780無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:21No.1416724168そうだねx3
>犬時間掛かったな…
精神雑談隔離はっや
いつもの豚のスレだよな
781無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:31No.1416724189そうだねx2
>ブルアカ愚痴スレ
>ブルアニスレ
>どちらも隔離されてるのが答えやね
どっちも荒らしが建ててる
エンドです
782無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:34No.1416724195そうだねx2
>そもそもここがアカウント制で過去に発言した誰かのレスが今もいる人の証明とかができるならともかく
>不特定多数匿名の人の誰かのレスのスクショがどれだけの力を持つの?
それがよく分かったのが共通IDなんですね
783無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:38No.1416724202+
>こんなこと書いた直後に即隔離されてて笑った
このウマエロガイジ復活したんかでも隔離爆速になってるからカタログで見かけるの減るかな
784無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:40No.1416724209そうだねx4
何とは言わないけどあまりにも言葉遣いが酷いのは押させて貰います…
785無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:43No.1416724215そうだねx2
>IP以外のガンプラスレを立てる荒らしが立ててるんだなとわかるくらい行動が同じすぎて駄目だった
これDiscordでキチガイ自治に愚痴った人に殺害予告したやつがやってたコピペ荒らしやん…
786無念Nameとしあき26/06/23(火)09:36:49No.1416724229そうだねx7
    1782175009945.png-(6825 B)
6825 B
おお
787無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:07No.1416724271+
>>>ブルアニスレの人は何故かディスコも憎んでる
>>ID出てる時点でそのスレでも拒否られてんじゃないの?
>左様
>それを貼ってブルアニスレはディスコを恨んでると言われてもちゃんちゃらおかしいのにな
めぶきスレでID出たのをブルアニスレ見たら答え合わせされただけだよ
言い訳はいいんだ
788無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:13No.1416724284そうだねx4
共通IDからどんどん改善されてってるなここ
789無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:19No.1416724298そうだねx2
>この管理対応をせめて数年前にやっててくれれば…
あれな荒らし達がここまで育つ前にもっと早くにやらなきゃいけなかったよね…
790無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:30No.1416724320そうだねx1
効果がないと思ってんなら黙ってればいいだけなんだよね…
791無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:43No.1416724342そうだねx2
なんで書き込みあってから20秒ほどでレスできてるんだよ
自演を疑うレベルだぞ…
792無念Nameとしあき26/06/23(火)09:37:58No.1416724374そうだねx1
>新順が割と普通なのこれの結果?
って言うか今までが異常だった
ほぼ一人でmay荒らしてたからな
>1782174427305.png
793無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:09No.1416724400そうだねx1
>犬時間掛かったな…
一度隔離実績付くと次から隔離されやすくなるのかな
794無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:11No.1416724401そうだねx1
>共通IDからどんどん改善されてってるなここ
それは管理人の手柄じゃないだろ
795無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:23No.1416724430そうだねx3
ベラベラ泣き言言ってるのがよくわかるんだよね
796無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:39No.1416724458そうだねx2
>精神雑談隔離はっや
>いつもの豚のスレだよな
そうか豚スレも隔離早くなるのか
これは助かる
797無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:46 ID:flZOEGgINo.1416724480そうだねx2
今朝もブルアニスレでなー出されてしまって悔しいから発狂してるんだなせんせぇは
798無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:52No.1416724494そうだねx2
>共通IDからどんどん改善されてってるなここ
共通IDは別にここの管理人さんの実績ではないけどな…
799無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:53No.1416724499そうだねx1
一切対処しない辺りエラー品とかいう荒らしは管理人公認なんだな
そもそも統失が脳内で作り上げたイマジナリーだから存在しないんだが
800無念Nameとしあき26/06/23(火)09:38:56No.1416724504そうだねx2
>No.1416724229
今までは隔離されず完走してそうな政治もついに隔離され始めたか?
delに効果あるならNG非表示解除してdel入れとくか⋯
801無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:08No.1416724530そうだねx4
カタログがみるみる浄化されていくのが気持ちいい
Xのスクショスレとかもdelしてしまうか…
802無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:16No.1416724541+
https://may.2chan.net/b/res/1416723910.htm
知恵遅れ
スレ立てたな
803無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:20No.1416724547そうだねx6
    1782175160790.png-(2602448 B)
2602448 B
見事にいらないスレだらけ
スッキリだな
804無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:22No.1416724551そうだねx6
一人でやってるんでもなければブルアカだのブルアカアニメだの延々とやられても困るんだが…
805無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:26No.1416724561そうだねx2
よく煽ってるけど薄っぺらいから響かないし意味不明なんだよなエラー品
806無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:49No.1416724615+
>これDiscordでキチガイ自治に愚痴った人に殺害予告したやつがやってたコピペ荒らしやん…
使っている単語からしてあれだけど何が言いたいのか全く理解できない…
807無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:55No.1416724627そうだねx2
>一切対処しない辺りエラー品とかいう荒らしは管理人公認なんだな
>そもそも統失が脳内で作り上げたイマジナリーだから存在しないんだが
なにもされなければ公認って一体何を言ってるんだ
808無念Nameとしあき26/06/23(火)09:39:55No.1416724628そうだねx4
効果があると見るやめんどくさがらずdelモチベ回復するとしあきの現金さ好き
809無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:07No.1416724656+
ドラえもんでスレ立ててるアイツももう即隔離で居場所なくなるな
810無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:09No.1416724659そうだねx1
>見事にいらないスレだらけ
>スッキリだな
顔真っ赤になってんだろうけど
乱立するにしてもいつもの数パターンの乱立が止まって
同じ画像で延々やり続ける感じになってるな
811無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:09No.1416724661そうだねx3
>No.1416724499
なーされたのに何言ってんだこいつ
812無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:16No.1416724671+
>よく煽ってるけど薄っぺらいから響かないし意味不明なんだよなエラー品
言われた事を言い換えしてるか自分が悪い事を誤魔化すために他責してるだけだもの
813無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:19No.1416724675そうだねx2
>効果があると見るやめんどくさがらずdelモチベ回復するとしあきの現金さ好き
あたりまえじゃんッッ
814無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:27No.1416724692そうだねx1
>準備板で朝から発狂してるのスレ豚?
エラー品が悔しそうで何よりだわ
815無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:27No.1416724694そうだねx7
>効果があると見るやめんどくさがらずdelモチベ回復するとしあきの現金さ好き
そりゃちゃんと機能するものは利用する
816無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:38 ID:flZOEGgINo.1416724721そうだねx1
めぶきとかいう荒らしのたまり場はどうでもいい
817無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:40No.1416724729+
>見事にゴミだらけだけどどうも24時間立て続けてたウマエロが2:40分頃に立てられたスレを最後に新規で立っていない?鯖の移転後から消えてるような
残念なことにID出っぱなしで同じ奴が立ててるスレ文だけ違う類似のが
https://may.2chan.net/b/res/1416723910.htm
818無念Nameとしあき26/06/23(火)09:40:58No.1416724773そうだねx4
というか今まさに対処された結果が隔離一覧じゃないの
819無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:03No.1416724788そうだねx11
    1782175263139.jpg-(41724 B)
41724 B
>めぶきとかいう荒らしのたまり場はどうでもいい
820無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:14No.1416724811そうだねx5
    1782175274910.png-(88554 B)
88554 B
>めぶきとかいう荒らしのたまり場はどうでもいい
821無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:21No.1416724816+
>犬時間掛かったな…
ガンプラスレも隔離されていてでしょうねってなった
822無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:24No.1416724824そうだねx2
>1782175274910.png
del
823無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:25No.1416724826+
>>一切対処しない辺りエラー品とかいう荒らしは管理人公認なんだな
>>そもそも統失が脳内で作り上げたイマジナリーだから存在しないんだが
>なにもされなければ公認って一体何を言ってるんだ
じゃあどんどんdel入れて隔離してんのもなんのお咎めも無いから公認行為ってことでいいんだなって話である
824無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:34No.1416724847+
>あれな荒らし達がここまで育つ前にもっと早くにやらなきゃいけなかったよね…
まあこれくらいなら避難所よりこっちでいいかなとはなる
825無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:46No.1416724870そうだねx8
露骨なのにはわざわざレスしてやらずにdelだけしとこうよ
それでちゃんと意味あるみたいだし遊び相手になってやるようなことはしないでさ
826無念Nameとしあき26/06/23(火)09:41:56No.1416724894そうだねx1
>よく煽ってるけど薄っぺらいから響かないし意味不明なんだよなエラー品
あれだけ長年自分はセレブでリア充を嘘アピールして一つも信じられていない状況に疑問も持たず続けられるのが凄いよ悪い意味で
827無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:07No.1416724923そうだねx1
>そりゃちゃんと機能するものは利用する
共通IDの時点で大分やる価値出たな
828無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:14No.1416724937+
>https://may.2chan.net/b/res/1416723910.htm
>知恵遅れ
>スレ立てたな
どうせ隔離されるならってそっちにシフトしたんかな
829無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:27No.1416724964そうだねx2
公認されたのは「あなたには正常な判断能力がない」の件だけだろ
830無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:28No.1416724967そうだねx3
今まで暖簾に腕押しだったDELがちゃんと効果あるってのが
としあきにジワジワ浸透していく…嬉しいなぁ
831無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:33No.1416724976+
スレの隔離はいいとしてコピペとかの書き込みしてるやつにも何か影響出てるんだろうか
832無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:51No.1416725013+
>公認されたのは「あなたには正常な判断能力がない」の件だけだろ
上手い
833無念Nameとしあき26/06/23(火)09:42:58No.1416725031+
ついでに隔離食らった奴数時間書き込めなくなる仕組みとかあれば大分良いんだけどな
どう?クンニリンサン
834無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:02No.1416725041そうだねx1
    1782175382408.png-(204155 B)
204155 B
delが相当嫌らしいよ
835無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:31No.1416725114そうだねx4
>スレの隔離はいいとしてコピペとかの書き込みしてるやつにも何か影響出てるんだろうか
あれはIP踏み台にしてるから現状の仕組みじゃ太刀打ちできないと思う
836無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:42No.1416725138+
>めぶきとかいう荒らしのたまり場はどうでもいい
あまり適当なこと言ってると隔離スレを立て続けてるのみたいになっちゃうぞ?
837無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:48No.1416725155+
>スレの隔離はいいとしてコピペとかの書き込みしてるやつにも何か影響出てるんだろうか
効果あったらそのうちキレだすから分かると思う
838無念Nameとしあき26/06/23(火)09:43:48No.1416725156そうだねx1
DELしつつ書き込むと閾値に影響あるのか
DELしてるフラグあるから無視されるのかはわからないけど
どっちかわからないんだから書き込まないのがベストだろうね
839無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:23No.1416725220そうだねx2
単に複数からボコられているのを相手しているけしからんと説教するのは荒らし側の論理でしかない
840無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:24No.1416725223+
正規表現で半角カナを全部NGにしてたがついに解除できるのか?
841無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:48No.1416725260+
>使っている単語からしてあれだけど何が言いたいのか全く理解できない…
指摘されたのが効いたらワタシニホンゴワカリマセンやるワンパターン…
842無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:54No.1416725275+
>どっちかわからないんだから書き込まないのがベストだろうね
エラー品にそれ守れると思う?
843無念Nameとしあき26/06/23(火)09:44:59No.1416725287+
    1782175499252.mp4-(3913163 B)
3913163 B
delが楽しいです
ありがとうクンリニンサン
844無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:22No.1416725330+
>あれはIP踏み台にしてるから現状の仕組みじゃ太刀打ちできないと思う
昔ながらの掲示板システムではどうにもならない部分だね
845無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:24No.1416725333そうだねx1
しばらくしたら色んなスレ復活させてくべー
荒らしに遠慮する事はもうない
846無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:34No.1416725361+
    1782175534449.png-(427469 B)
427469 B
毛根死滅!
847無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:36 ID:flZOEGgINo.1416725364そうだねx1
ブルアニスレに続いて美プラスレも隔離されたしdelツール使って暴れてるのは確定したな
848無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:49No.1416725393+
17人衆とブルアカとおじさん仕事は
を連続で立ててるな
もうヤケクソか
849無念Nameとしあき26/06/23(火)09:45:57No.1416725409+
>昔ながらの掲示板システムではどうにもならない部分だね
あいもげとか普通にコピペ対策してるんだから対処は可能なはず
850無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:09No.1416725436そうだねx2
後は政治スレ連中を追い出したらだいぶマシになるな
851無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:09No.1416725437そうだねx4
    1782175569499.jpg-(23657 B)
23657 B
>ブルアニスレに続いて美プラスレも隔離されたしdelツール使って暴れてるのは確定したな
852無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:40No.1416725507そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416724991.htm
隔離されたブルアカ愚痴スレを新しく立ててるね
853無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:42No.1416725513そうだねx1
https://may.2chan.net/b/res/1416715096.htm
爆破逃亡したみたいだけどおはのどかスレ
乱立の上にID出てるけど隔離されてない
854無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:42No.1416725517+
全てが憎いおじさんピンチだな
855無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:43No.1416725518+
>単に複数からボコられているのを相手しているけしからんと説教するのは荒らし側の論理でしかない
そう思うなら行動を強制はせんけど
どうせ今暴れてる荒らしはアホだから何か言っても半分も理解出来ずに
「なんか分からんけどレスもらえた」くらいにしか受け取ってないと思うぞ
856無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:44No.1416725521+
( ・ ) ( ・ )←おっぱい
857無念Nameとしあき26/06/23(火)09:46:45No.1416725524そうだねx4
マジで隔離はえーな
また立てたとと思って次見るともう隔離されてる
858無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:02No.1416725554そうだねx1
>精神雑談筋トレ時計スレに出てくる自撮りを貼りまくる変な人だけを出禁にするとかは出来ないのかな?
コレからは彼の立てるスレも即隔離でしょう
859無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:28No.1416725610そうだねx2
>17人衆とブルアカとおじさん仕事は
>を連続で立ててるな
>もうヤケクソか
普通の人間ならいったん落ち着くところだろうけど
果てしなく癇癪起こしていくんだろうな
860無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:37No.1416725630そうだねx6
回線の消耗速くなるだけマシか
隔離されたらその回線しばらく使えなくしてやってほしいが
861無念Nameとしあき26/06/23(火)09:47:53No.1416725668そうだねx2
>指摘されたのが効いたらワタシニホンゴワカリマセンやるワンパターン…
自治がどうとか擦り付けてるけどガンプラスレも隔離されてイライラしてるんだろうなこれ
862無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:19No.1416725719そうだねx9
    1782175699527.png-(169543 B)
169543 B
delに意味があるようになったのでわざわざスレ開くまでもなくなった
863無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:37No.1416725759そうだねx4
即隔離になるのマジでおもろい
864無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:40No.1416725765そうだねx3
>>17人衆とブルアカとおじさん仕事は
>>を連続で立ててるな
>>もうヤケクソか
>普通の人間ならいったん落ち着くところだろうけど
>果てしなく癇癪起こしていくんだろうな
こういう事やりだすと荒らしの立てたスレなんだなって感想にしかならないのにね
865無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:52 ID:flZOEGgINo.1416725789そうだねx1
エラー品と呼ばれてるとしあきがまるで17人衆とブルアカに粘着してるみたいに書くのはエラー品連呼してる荒らしっぽい
866無念Nameとしあき26/06/23(火)09:48:55No.1416725800そうだねx2
この情勢下でとしあきを悪く言ったり説教したがるような奴はまぁ逆効果だし疑われても仕方がなかろう
人にあれこれ言っておいて自分は守らない奴だし
867無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:05No.1416725825そうだねx2
カタログがすごい快適!
868無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:17No.1416725848そうだねx3
>こういう事やりだすと荒らしの立てたスレなんだなって感想にしかならないのにね
他人から自分がどう見えてるかって意識はだいぶ前から欠如してるみたいだから
869無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:30No.1416725870そうだねx2
>後は政治スレ連中を追い出したらだいぶマシになるな
政治、ニュース、民族、あとフェミ関係
ちょっとずつみんなで掃除していこう
870無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:32No.1416725875そうだねx3
必死に隔離されるたびにスレ立て直してるサマは本当に無様で笑える
871無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:37No.1416725886そうだねx3
ガンプラスレが隔離された途端にまた立てる
https://may.2chan.net/b/res/1416725405.htm
872無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:43No.1416725900+
もう新しくなったの?
873無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:44No.1416725902+
>コピペは死んでねえなあ
>MLBスレは普通にきたわ
http://may.2chan.net/b/res/1416710637.htm
AIスクリプトも健在だね…わかってたけどさ
874無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:50No.1416725918そうだねx1
del溜まるだけなのにわざわざレスするのか
ドン引きだわ
875無念Nameとしあき26/06/23(火)09:49:55No.1416725935そうだねx2
    1782175795391.png-(540494 B)
540494 B
ルーパチしてスレ建て続けてたらいつか隔離されなくなるとでも思い込んだのかな…
876無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:09No.1416725966そうだねx2
>カタログがすごい快適!
どんだけ迷惑かけてたんだよコイツ…
877無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:15No.1416725977+
    1782175815482.jpg-(106631 B)
106631 B
再開前にこうなってありがたいよ
スレ文から叩きたいだけのスレの場合delしてまともなスレ立てればいいようになるしな
878無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:15No.1416725978+
>https://may.2chan.net/b/res/1416724991.htm
>隔離されたブルアカ愚痴スレを新しく立ててるね
粛々とdelしておけばクソスレ乱立しまくってる奴と同じ様に爆速隔離の対象になる
隔離されたからまた立てるをやるとどんどん回線焼かれて爆速隔離に近づくだけなの理解できないようだ
879無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:16No.1416725980そうだねx2
たぶん虹裏ではガンプラが語れなくなったとか
被害者しぐさ始めるだろ
880無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:41No.1416726034そうだねx1
とうとう隔離一覧がスクロールしないと見切れない量になってきた
881無念Nameとしあき26/06/23(火)09:50:47No.1416726052そうだねx2
立て直した美プラスレも隔離おめ
ざまぁみろ
882無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:08No.1416726095そうだねx2
>たぶん虹裏ではガンプラが語れなくなったとか
>被害者しぐさ始めるだろ
もうずっとやってる上にIPで立てる奴は荒らしだって何年も言って暴れてるよ
883無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:12No.1416726100そうだねx1
    1782175872516.jpg-(155260 B)
155260 B
>>こういう事やりだすと荒らしの立てたスレなんだなって感想にしかならないのにね
>他人から自分がどう見えてるかって意識はだいぶ前から欠如してるみたいだから
まあキチガイやし
884無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:17No.1416726112そうだねx2
>たぶん虹裏ではガンプラが語れなくなったとか
>被害者しぐさ始めるだろ
偽装粘着スレが隔離されたら荒らしのdelツールの仕業とかになるのは予想できる
885無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:18 ID:flZOEGgINo.1416726115そうだねx1
まともなスレまで隔離しやすくなったせいで完全に糖質軍の玩具になってるな新鯖システマ
886無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:25No.1416726132そうだねx1
ちょっと前からふたポのカタログdelが機能してないんだけどおま環なのかな
887無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:31No.1416726141+
NGワードで非表示にしてたスレもあえて表示させてdelするか…
888無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:47No.1416726173そうだねx4
    1782175907440.png-(177005 B)
177005 B
無事隔離完了
889無念Nameとしあき26/06/23(火)09:51:48No.1416726175そうだねx2
>ルーパチしてスレ建て続けてたらいつか隔離されなくなるとでも思い込んだのかな…
ルーパチしたとこでIPそのものは変わってないのにな
890無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:03No.1416726207そうだねx4
うーん悲鳴が心地いい
891無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:04No.1416726210+
    1782175924397.jpg-(17434 B)
17434 B
>まともなスレまで隔離しやすくなったせいで完全に糖質軍の玩具になってるな新鯖システマ
892無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:06No.1416726214そうだねx3
>まともなスレまで隔離しやすくなったせいで完全に糖質軍の玩具になってるな新鯖システマ
隔離一覧見てから言えハゲ
893無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:12No.1416726218そうだねx1
閾値?が高いとまじで秒で隔離されてるな
894無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:27No.1416726255そうだねx2
本人はその意識もなさそうだけど
隔離一覧が共通IDでバレた「全部こいつだった」と同じようなスレ一覧になってるな
いつもの乱立覗いても政治系や今の虹裏云々に淫夢スレとか日本はどうこうってやつ
895無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:34No.1416726272そうだねx3
>まともなスレまで隔離しやすくなったせいで完全に糖質軍の玩具になってるな新鯖システマ
この期に及んでまだこのレスって…頭の病気って怖いな
896無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:43No.1416726288そうだねx1
>まともなスレまで隔離しやすくなったせいで完全に糖質軍の玩具になってるな新鯖システマ
お前のいうまともなスレって何なんよ
897無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:49No.1416726298そうだねx2
>まともなスレまで隔離しやすくなったせいで完全に糖質軍の玩具になってるな新鯖システマ
隔離されたまともなスレどこだ…?
898無念Nameとしあき26/06/23(火)09:52:54No.1416726306+
少年ジャンプ系のスレも平和になるってこと?
899無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:07No.1416726334+
>この期に及んでまだこのレスって…頭の病気って怖いな
自分はふたばを支えてる人気者だと思い込んでるからそいつ
900無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:12No.1416726344そうだねx2
17人とかsage爺とかマリアとかの粘着糞スレがカタログから消えてくれるなら嬉しいわ
前者はスレ文偽装しまくるからNGすり抜けてくるのうぜぇし
901無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:23No.1416726368そうだねx1
>>たぶん虹裏ではガンプラが語れなくなったとか
>>被害者しぐさ始めるだろ
>もうずっとやってる上にIPで立てる奴は荒らしだって何年も言って暴れてるよ
共通IDスレにIPにしろや!って暴れてID出されて削除依頼で消されてたスクショ貼られた奴を必死に擁護にくるからバレバレっすよ
902無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:26No.1416726374+
夜更かししてたら繋がらなくなってふて寝したけど
移転終わったんだ
903無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:28No.1416726379そうだねx10
>ID:flZOEGgI
うわぁ
904無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:29No.1416726382そうだねx3
>ID:flZOEGgI
905無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:33No.1416726387+
>>まともなスレまで隔離しやすくなったせいで完全に糖質軍の玩具になってるな新鯖システマ
>お前のいうまともなスレって何なんよ
そいつのID追跡するとブルアニスレらしい
906無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:37No.1416726394そうだねx2
スレ立てはともかく関係ないスレでいきなり17人がー!とか言い出すのは
今のとこ即隔離されてないっぽい
907無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:41No.1416726405+
>ID:flZOEGgI
家族諸共ぶっ殺してやるから住所晒せやウンコ付き
908無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:47No.1416726413+
>本人はその意識もなさそうだけど
>隔離一覧が共通IDでバレた「全部こいつだった」と同じようなスレ一覧になってるな
>いつもの乱立覗いても政治系や今の虹裏云々に淫夢スレとか日本はどうこうってやつ
今なら共通IDでスレ見れば色んな回線でしつこくやってるだけなのも分かるんじゃないかな
909無念Nameとしあき26/06/23(火)09:53:57No.1416726441そうだねx1
>自分はふたばを支えてる人気者だと思い込んでるからそいつ
世間でも時々見るよね殴る蹴るされたのを自分が人気者だからと思い込むバカ
910無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:14No.1416726468そうだねx1
次はスレ隔離食らったらしばらくスレ立て出来なくしたり書き込みできなくしていいぞ
どんどんキチガイ追い詰めていけ
911無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:20No.1416726478そうだねx5
ブルアニ隔離とかツール露骨すぎだろにじ豚せんせぇ
912無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:21No.1416726481そうだねx5
>ID:flZOEGgI
笑った
こりゃ親が可哀想だ
913無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:32No.1416726514+
>自分はふたばを支えてる人気者だと思い込んでるからそいつ
スレが100%隔離されるのに人気者って何なんだろう…
しかもレスも罵倒しかないのに
914無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:33No.1416726515そうだねx2
>ID:flZOEGgI[28]
いっぱいレスしたねぇ
915無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:46No.1416726536+
>ガンプラスレが隔離された途端にまた立てる
>https://may.2chan.net/b/res/1416725405.htm
そしてわかりやすいようにガンダム関連のスレを複数立ててるね
916無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:56No.1416726551+
>ブルアニ隔離とかツール露骨すぎだろにじ豚せんせぇ
ID出されたから別回線に変えて戻ってきたのか
917無念Nameとしあき26/06/23(火)09:54:59No.1416726557そうだねx4
    1782176099532.jpg-(87421 B)
87421 B
本当にID出るの恐れてて笑うわ
918無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:02No.1416726562+
>ブルアニ隔離とかツール露骨すぎだろにじ豚せんせぇ
こうやってすぐ回線変えるかルーパチして戻ってくる元気はあるんだな
919無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:06No.1416726572+
>>ID:flZOEGgI
>家族諸共ぶっ殺してやるから住所晒せやウンコ付き
イヤッイヤッイヤー!じょん!(ちいかわ)
920無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:16No.1416726590+
老いて何もなくて荒らしに人生かけてるって多分人間ランクホームレスより下だな
921無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:21No.1416726600+
    1782176121948.png-(1179545 B)
1179545 B
>ID:flZOEGgI
共通IDが判明した時とパターン変わらないじゃん
922無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:21No.1416726602そうだねx2
>政治、ニュース、民族、あとフェミ関係
>ちょっとずつみんなで掃除していこう
なぜ粘着と叩きを除く
923無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:34No.1416726619そうだねx5
    1782176134360.png-(6787 B)
6787 B
なんか笑った
1000行ってるのにわざわざDEL入れるとしあきに脱帽
924無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:37No.1416726625そうだねx1
>ID:flZOEGgI
でちゃいましたねぇ(ドン引き
925無念Nameとしあき26/06/23(火)09:55:37No.1416726626そうだねx1
    1782176137367.png-(136357 B)
136357 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
926無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:02No.1416726675そうだねx3
まず
>せんせぇ
これやめたらいいのにね
927無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:23No.1416726709そうだねx5
>ID:flZOEGgI
こいつのブルアカに対する憎悪ってどこからきてんの
928無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:43No.1416726752そうだねx4
>ID:flZOEGgI
粘着の対象がどこかとかどういう誘導するパターンなのかとか実にわかりやすい
929無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:50No.1416726766そうだねx3
ブルアニスレ住人に擬態してブルアニスレ住人が暴れてることにしたいせんせぇにID出されてるなBUZAMA
930無念Nameとしあき26/06/23(火)09:56:58No.1416726785そうだねx1
>こいつのブルアカに対する憎悪ってどこからきてんの
どうせまともに話してるスレでバカにされたとかじゃないの
似たような事がジークアクスのスレでもあったし
931無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:00No.1416726790+
>まず
>>せんせぇ
>これやめたらいいのにね
>にじリス
これとかもね
932無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:02No.1416726802そうだねx2
>>ガンプラスレが隔離された途端にまた立てる
>>https://may.2chan.net/b/res/1416725405.htm
>そしてわかりやすいようにガンダム関連のスレを複数立ててるね
規制された荒らしスレで荒らし誘導リンク貼ってスレ荒らしてた手法と全く同じ真似するバカ荒らし
933無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:14No.1416726831そうだねx1
>ブルアニ隔離とかツール露骨すぎだろにじ豚せんせぇ

>ID:flZOEGgI[28]
の別回線かなdel入れとくわ
934無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:18 ID:rOVqoVWcNo.1416726842そうだねx1
ペッ
935無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:35No.1416726884そうだねx1
>>ID:flZOEGgI
>共通IDが判明した時とパターン変わらないじゃん
出るべくして出たって感じのレスしかなくて酷い
936無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:37No.1416726892そうだねx5
    1782176257118.jpg-(50263 B)
50263 B
>ブルアニスレ住人に擬態してブルアニスレ住人が暴れてることにしたいせんせぇにID出されてるなBUZAMA
今度はこいつにdelでいいかな
937無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:38No.1416726898そうだねx4
>ID:rOVqoVWc
バカが出た
938無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:45No.1416726917そうだねx1
>なんか笑った
ここはスレ文スレ画偽装路線に戻すんだろうな…という嫌な確信がある
939無念Nameとしあき26/06/23(火)09:57:51No.1416726929そうだねx1
>ペッ
またbbtecかって言われた頃のドラえもん画像のやつが負け惜しみによく書くやつだなこれ
940無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:14No.1416726972そうだねx3
    1782176294087.jpg-(60845 B)
60845 B
今更必死にブルアニ隔離してもせんせぇに居場所ねーんだよペッ
941無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:16No.1416726975そうだねx1
>>ID:flZOEGgI
>こいつのブルアカに対する憎悪ってどこからきてんの
うんこ付きはブルアカ粘着が暴れてることにしたいせんせぇだぞ
942無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:30No.1416727002+
スレも消える間際だが
https://may.2chan.net/b/res/1416726755.htm
943無念Nameとしあき26/06/23(火)09:58:38No.1416727019そうだねx1
    1782176318750.jpg-(107574 B)
107574 B
>ID:rOVqoVWc
>ペッ
それやるとbbtecだってバレちゃうけどいいの?
944無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:04No.1416727082そうだねx1
見たくないスレ一覧はAI使ってるのかってくらい俺が見たくないスレを言い当ててくれる…素晴らしい
945無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:04No.1416727083そうだねx1
>No.1416726842
IDチェックでID出てると恥ずかしいな
946無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:14No.1416727105+
    1782176354333.jpg-(109120 B)
109120 B
>今更必死にブルアニ隔離してもせんせぇに居場所ねーんだよペッ
落ち着いてよbbtec糞虫小僧
947無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:28No.1416727130そうだねx1
>No.1416726972
口調と画像で数え役満かよエラー品
948無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:30No.1416727139そうだねx1
カタログが凄い平和な気がする
949無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:34No.1416727145そうだねx2
◯◯連呼とか言ってるのがいつもの荒らしだなID出てるし
950無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:36No.1416727149+
ついにあのドラえもんと変な顔の絵文字のなりきりスレなくなったのか
951無念Nameとしあき26/06/23(火)09:59:58No.1416727200そうだねx1
>ブルアニスレ住人に擬態してブルアニスレ住人が暴れてることにしたいせんせぇにID出されてるなBUZAMA

>せんせぇのなりすまし自作自演工作スクショ貼られてもどうしろと
自分に不都合なID出されるとdelツールか工作扱いのウンコ付きと全く同じ言動してて臭すぎる
952無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:06No.1416727213そうだねx1
    1782176406455.jpg-(25211 B)
25211 B
>No.1416726972
953無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:07No.1416727215+
これもう殿堂入りだろ…
954無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:19No.1416727240+
>今更必死にブルアニ隔離してもせんせぇに居場所ねーんだよペッ
Delぶち込むから2つめの回線もID出るぞ
955無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:19No.1416727241そうだねx3
新順めっちゃ平和で笑うわ
荒らし息してる〜?
956無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:21No.1416727249そうだねx2
「ブルアカスレに荒らしがいる・荒らしが立ててる」って事と
「ブルアカをプレイしている奴は荒らしである」はイコールじゃないのに
そこがイコールになってとしあきは俺の味方してくれると思い込んでそうな感じ
957無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:21No.1416727254+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
958無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:22No.1416727256そうだねx1
>カタログが凄い平和な気がする
おはのどかおはローラもdelして完全平和にしてくれ〜
なんかやたら防御高い回線が混じってる
959無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:26No.1416727268そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
960無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:33No.1416727281そうだねx2
    1782176433174.png-(1708293 B)
1708293 B
ヨースターは赤字で資本金1/6
円谷はパワハラで社員1/4
961無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:38No.1416727298そうだねx1
もうサーバー変わったのか…
962無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:45No.1416727318そうだねx3
IP晒される状況に何度も陥ってるとなるとIPスレなんてアレには物凄く憎悪の対象なのだろうかね
963無念Nameとしあき26/06/23(火)10:00:55No.1416727327+
>今更必死にブルアニ隔離してもせんせぇに居場所ねーんだよペッ
レスはいらんから
もっとスレ立てろよ
立てられないならお前の負けだぞ
964無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:01No.1416727345そうだねx1
>規制された荒らしスレで荒らし誘導リンク貼ってスレ荒らしてた手法と全く同じ真似するバカ荒らし
ちゃんと日本語を使いなさいと思うと共に怒る前にまともなスレを立てればいいんじゃないでしょうか…
965無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:16No.1416727371そうだねx7
キチガイを隔離するだけでmayってこんなに快適だったんだって気付かされたよ
966無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:17No.1416727377+
>これもう殿堂入りだろ…
普通の人はこういうレスを「バカにしたって底抜けだ」って意味だと理解出来るけど
今暴れてるやつはだいぶ知能が足りないから「ものすごく褒められた」と受け取ると思う
967無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:34No.1416727416+
    1782176494530.png-(213941 B)
213941 B
>ID:flZOEGgI
>ID:rOVqoVWc
968無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:38No.1416727426+
めぶきに移住してから100ワニとかおんねことかオフ会のスレが勢い取り戻してたけどカタログから消えるなら嬉しいな
969無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:41No.1416727440+
鯖運営には素人なんだけどこういうのって
ここ変えたよ〜って周知してユーザーが実際にペネレイトして修正を確認して管理人にフィードバックするってなるのではないの?
今回何をどう変えたのか分からんから対応しようがないと思うのだが
970無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:47No.1416727454+
>まあキチガイやし
美プラスレがーガンプラスレがーやってんのがキチガイ荒らしと凄い分かりやすいな
971無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:51No.1416727462そうだねx1
    1782176511962.jpg-(119340 B)
119340 B
>ペッ
それやるとbbtecだってバレちゃうけどいいのかーい?
972無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:52No.1416727463そうだねx1
>ID:flZOEGgI
お前が生きてるせいで28回もdel押さなきゃいけなかったんだから少しは反省して?
973無念Nameとしあき26/06/23(火)10:01:54No.1416727469そうだねx2
ゴミをゴミ箱に入れることができるという幸せ
974無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:03No.1416727485そうだねx2
>ヨースターは赤字で資本金1/6
>円谷はパワハラで社員1/4
スレ立てられないから
ここではじめるの笑う
まさに負け犬
975無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:05No.1416727491+
せんせぇはTFスレ民だからね
976無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:28No.1416727545そうだねx1
>鯖運営には素人なんだけどこういうのって
>ここ変えたよ〜って周知してユーザーが実際にペネレイトして修正を確認して管理人にフィードバックするってなるのではないの?
>今回何をどう変えたのか分からんから対応しようがないと思うのだが
今の管理人はほぼ何も言わないから何も分からん
鯖引っ越しますって告知で「生きてたんだ」ってなったくらいなので
977無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:37No.1416727564+
>ヨースターは赤字で資本金1/6
>円谷はパワハラで社員1/4
自分で同じスレ立ててるってバラしてどうすんだよ
978無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:46No.1416727587そうだねx2
レスすればするほどdel溜まるだけだが
979無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:46No.1416727589+
書き込みをした人によって削除されました
980無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:50No.1416727594+
>>これもう殿堂入りだろ…
>普通の人はこういうレスを「バカにしたって底抜けだ」って意味だと理解出来るけど
>今暴れてるやつはだいぶ知能が足りないから「ものすごく褒められた」と受け取ると思う
殿堂入りの意味が理解できないからセーフ
981無念Nameとしあき26/06/23(火)10:02:55No.1416727600そうだねx2
>ヨースターは赤字で資本金1/6
>円谷はパワハラで社員1/4
おれはトシゾーだとか言ってたのもこいつなんだね
982無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:06No.1416727623そうだねx1
>カタログが凄い平和な気がする
いつもより粘着スレを見かけないし何故か今日はタツユキを見かけない
983無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:09 ID:flZOEGgINo.1416727630+
    1782176589362.jpg-(44656 B)
44656 B
>せんせぇはTFスレ民だからね
984無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:26No.1416727672そうだねx1
>キチガイを隔離するだけでmayってこんなに快適だったんだって気付かされたよ
本来オタクがE&Eやる掲示板だったんだよな…
荒らし消えても何かを叩いたり粘着するのは残りそうだけどそれでも大分マシになるな
985無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:27No.1416727674+
>ブルアカわからんからせんせぇとか書いたら荒らしになる理屈がよくわからん
>あのニコニコ顔のらくがきみたいな主人公の似顔絵みたいなのが先生って名前だっけ
もうそういうのいいから
986無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:40No.1416727707+
で、おまわりさんいつくんの?
987無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:45No.1416727714+
>あのニコニコ顔のらくがきみたいな主人公の似顔絵みたいなのが先生って名前だっけ
主人公(ユーザー)は作中でキャラに先生と呼ばれてるので
さっきから連呼してるやつはブルアカユーザーは荒らし!と言ってるって感じ
988無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:45No.1416727715そうだねx3
>No.1416727630
まだ書き込むのかこのキチガイ荒らし
989無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:47No.1416727718+
>美プラスレがーガンプラスレがーやってんのがキチガイ荒らしと凄い分かりやすいな
この手のスレに毎回来てはそういう印象に誘導させようとしてるけど今までの行いが悪かったからこその結果だっていい加減気がつきなよ
990無念Nameとしあき26/06/23(火)10:03:59No.1416727749+
>ID:flZOEGgI
キッショ…
991無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:00No.1416727754+
    1782176640195.jpg-(28003 B)
28003 B
せんせぇはなーされた荒らしだから

ブルジどもの、負けだ
992無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:01No.1416727757+
>>ID:flZOEGgI
>お前が生きてるせいで28回もdel押さなきゃいけなかったんだから少しは反省して?
29個めが来たぞ
993無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:10No.1416727770+
>ちゃんと日本語を使いなさいと思うと共に怒る前にまともなスレを立てればいいんじゃないでしょうか…
>指摘されたのが効いたらワタシニホンゴワカリマセンやるワンパターン…
994無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:28No.1416727811+
このスレ
あと3つぐらいID出そうだな
995無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:30No.1416727816+
>No.1416726478
>No.1416726972
>No.1416727281
>No.1416727491
>No.1416727707
>No.1416727754
del必須レス抜粋
次スレ立ったらリンク貼って教えてあげてね
996無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:31No.1416727819+
もしかして未だに最後にレスしたら勝ちとかやってんのか?
997無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:32No.1416727821+
今もうこれ「俺はわざとやってる」って思い込むモードに入ってるから
黙ってdelしといた方が良いと思う
どうせ釣れた釣れたとか言い出す
998無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:40No.1416727842+
>No.1416727754
キッショ
死ね
999無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:41No.1416727844+
    1782176681553.jpg-(114124 B)
114124 B
結局はずっと同じ一人の荒らしって事なんだよなぁと
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)10:04:43No.1416727847+
政治スレにもdel効くようになったのは良かった