無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:30No.1416606766+
00:29頃消えます
スパロボDDスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:23:38No.1416606801+ 1782123818502.jpg-(30145 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:33No.1416607578そうだねx7 1782123993012.png-(3060137 B) ![]() マジで今更だけどオーブは貰っておくからよ… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:19No.1416609323+明後日から新制圧というか… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:34No.1416612123+後半戦は引きうちボスだから追いつくのに面倒だったからよ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:19No.1416613142+なんだかんだ石が溜まって来たからよ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:44No.1416613262+マンさんってこれで攻撃防御タイプなのかよ!? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:52:03No.1416614435+今年になって覚醒武器ビームブレイカー出だしてるが実弾の方はまだまだ足りてないというか… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)19:53:24No.1416614784+マンさん誰かが撃墜されても割り込む見たいだからよ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:19No.1416615036+マンは2枚目で2アク覚醒か2回行動貰う感じからよ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)19:54:30No.1416615085+マンさんはこれから戦いの中で成長していくからよ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:12No.1416615569+>マンさん誰かが撃墜されても割り込む見たいだからよ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:01:39No.1416617029+あの割り込みの略称はどうすべきからよ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:47No.1416619228+>今年になって覚醒武器ビームブレイカー出だしてるが実弾の方はまだまだ足りてないというか… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:15No.1416619360+ねえオルガ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:01No.1416619854+DD学園の次の話でマグネットマンとデスドライブマンが出てくるフラグだからよ… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:18No.1416620205+進次朗に覚醒無しだしスピード700には自前覚醒持たせる気無しというか… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:19No.1416621046そうだねx5 1782126979569.png-(2231076 B) ![]() ウラキのオーブのオマケで引いたからよ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:30No.1416621413そうだねx4 1782127050319.jpg-(191045 B) ![]() >ウラキのオーブのオマケで引いたからよ… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:41No.1416621459+>No.1416619360 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:45No.1416623469+最近のイケイケムードだと次の月末もえらいヤツが来るというか… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:56No.1416624110+7月末がデンドロ限定として今月末は何が来るのか予想できないからよ… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:34No.1416624606+>7月末がデンドロ限定として |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:48No.1416624958+最近の限定は取らなきゃ置いていかれる性能してるからよ… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:08No.1416627054+3号機の1枚目覚醒付いた以外はほぼ1号機の武器の底上げだからよ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:49No.1416628098+ウラキが限定貰うとしたらZ ZZとのトリプルメガランチャーでワンチャンってとこだと思うからよ… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:14No.1416628493+ 1782128534638.jpg-(179535 B) ![]() >ウラキが限定貰うとしたらZ ZZとのトリプルメガランチャーでワンチャンってとこだと思うからよ… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:43No.1416628880そうだねx1>>ウラキが限定貰うとしたらZ ZZとのトリプルメガランチャーでワンチャンってとこだと思うからよ… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:58No.1416629207+2枚目出たときウルトラマンの方が跳ねそうだけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:10No.1416629528+>というか2枚目限定はまずないだろうからよ… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:34No.1416629639そうだねx2対決捨ててるならマンはマジで要らないと思うからよ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:02No.1416630558+>>というか2枚目限定はまずないだろうからよ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:21No.1416630640+RやSRもあるとは言え何かもう当たり前みたいに全属性ブレイク付けてるんで |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:31No.1416630962+>RやSRもあるとは言え何かもう当たり前みたいに全属性ブレイク付けてるんで |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:37No.1416630988+限定だろうが恒常だろうがGP03の2個目は今流行りの脱力MAP兵器というか… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:11No.1416631142+ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたるから割り込んだ後死ぬまで動き続ける奴になるからよ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:57No.1416631341+>対決捨ててるならマンはマジで要らないと思うからよ… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:37No.1416631530+>対決捨ててるならマンはマジで要らないと思うからよ… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:28No.1416631752+>スペシウム以外射程貧弱だから反撃ですぐ死にそうだからよ… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:09No.1416631943+ウラキの方は超射程 照準高めで制圧適正も抜群だからよ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:24No.1416632006+マンは次に50%以下割込みを貰って俺も混ぜろよマンになるからよ… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:40No.1416632067+>>RやSRもあるとは言え何かもう当たり前みたいに全属性ブレイク付けてるんで |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:09No.1416632976+今さら自前覚醒持ってない新キャラはまず覚醒支援何枚あるかが一番の問題っていうか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:26No.1416633328+ガンバスターは火力も防御力もあるし3コンテンツ適正ある優遇枠だからよ… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:33No.1416633913+誘蛾灯のガンバスターは迎撃じゃ若干の使いにくさがあったからよ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:22No.1416634390+>敵に番を回す方が悪いんだけど皆が皆スピード揃えられないっていうか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:08No.1416636821そうだねx3 1782130388259.png-(3331398 B) ![]() だだだだだだ団長!!!! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:02No.1416638753そうだねx11 1782130802039.jpg-(122355 B) ![]() >だだだだだだ団長!!!! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:56No.1416639846+俺の当たりはマイフリの時に取っとくからまだうらやましくないからよ… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:23No.1416639936+強い武器だからって今から新しいやつ一軍まで育てられないからよ… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:39No.1416640290+月末はシャアと真ドラゴンだからよ… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:52No.1416641476+イナズマキックが来たからダイモス三枚目が来るからよ… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:54No.1416641486そうだねx1>強い武器だからって今から新しいやつ一軍まで育てられないからよ… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:21No.1416641891+🍌は常に限定を狙ってるからよ… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:13No.1416642389+>🍌は常に限定を狙ってるからよ… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:51No.1416643166+マンとウラキの共闘武器取れないんだがなくても問題ないかよ? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:53No.1416643487+>マンとウラキの共闘武器取れないんだがなくても問題ないかよ? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:03No.1416643530+ぶっちゃけ限定武器なんて貰ってる場合じゃねぇ奴多すぎる気がするからよ… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:28No.1416643657そうだねx5 1782131848509.jpg-(935331 B) ![]() だんだだん団長!!!! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:15No.1416643857そうだねx6なんだよ…🍖乱れ舞ってるじゃねぇか… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:10No.1416645599+意外とウルトラマンとウラキ引いてる人多いからよ… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:17No.1416646474そうだねx1対決本気勢は700をチラつかせられると様子見とか言ってらんないからよ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:33No.1416646821+ショート産は3枚目出してくれるか不安になるからよ…ライドン… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:36No.1416647406そうだねx4団長!シナリオおもしろい!! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:29No.1416647664+本編参戦でシナリオで出番作って新技見せたりする機会があることがどれだけ差があるかよくわかるっていうか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:42No.1416648031+今回のショートシナリオはメインの最終章にも絡みそうな話というか… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:36No.1416649966+>対決本気勢は700をチラつかせられると様子見とか言ってらんないからよ… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:41No.1416652387+ 1782133721186.jpg-(29552 B) ![]() >団長!シナリオおもしろい!! |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:32No.1416655192+ウルトラマンの割り込みは制圧で使おうとすると変なところで発動して困惑するものだからよ… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:57No.1416660147+シカログ関連で笑ったからよ… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:16No.1416660755+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:06No.1416661018+>>対決本気勢は700をチラつかせられると様子見とか言ってらんないからよ… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:41No.1416661463そうだねx9 1782135581256.png-(1821368 B) ![]() そしてシン・アスカは廃人になったからよ… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:23No.1416661702そうだねx3>そしてシン・アスカは廃人になったからよ… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:07No.1416661918そうだねx4こわいよ〜 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:11No.1416662221+>そしてシン・アスカは廃人になったからよ… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:16No.1416662819+>3年ぐらいどころかサ終まで放置しといても普通に一線級でいられそうっていうか… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:17No.1416663399+ultramanの武器の話色々見てたらこういう公式小説あったからよ・・・ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:14No.1416665731+ウルトラマンスーツ用マルス133とかあるからよ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:02No.1416667334+長谷川圭一は何でもやるからよ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:26No.1416674147+石が650まで回復したがどのガチャ回すか迷うじゃねえか… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:52No.1416674866+制圧記念オーブガシャ(22年以降のパーツが出ます!) |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:55No.1416676793+>>対決本気勢は700をチラつかせられると様子見とか言ってらんないからよ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:38No.1416678265+>制圧記念オーブガシャ(22年以降のパーツが出ます!) |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:56No.1416678951そうだねx1俺もチケからデンドロ出たからよ… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:33No.1416679300+スピード700って狭い職場で役割の差別化するなら持たせるものを絞ると思いたいがよ… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:57No.1416680147+ウルトラマンに乗り換え先は無しでいいのか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:55 ID:GU6KI3yINo.1416680537+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:17No.1416681173そうだねx1 1782140657226.jpg-(297290 B) ![]() 今回の制圧はこれでおしまいだからよ… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:51No.1416681648+こわ〜 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:37No.1416683252+ 1782141277400.webp-(71336 B) ![]() >ウルトラマンに乗り換え先は無しでいいのか |