二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782123996082.jpg-(594054 B)
594054 B無念Nameとしあき26/06/22(月)19:26:36 ID:0RlfJgp6No.1416607590そうだねx15 00:32頃消えます
【速報】フルグラがメタル化
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:21No.1416607780そうだねx1
海外の銀色にまぶしたシリアルみたいだね
2無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:27No.1416607811そうだねx68
なんだよカッコいいじゃねぇか
3無念Nameとしあき26/06/22(月)19:27:36No.1416607849そうだねx37
まあカルビーだしな
4無念Nameとしあき26/06/22(月)19:28:10No.1416607999そうだねx7
無言の高市批判やめろ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:12No.1416608234そうだねx14
反日企業
6無念Nameとしあき26/06/22(月)19:29:30No.1416608313そうだねx9
やっべえヒアリングしなきゃ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)19:30:59No.1416608698そうだねx3
成仏してほしい
まあスレあきdel
8無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:21No.1416608777そうだねx5
田舎にはまだない
9無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:41No.1416608854そうだねx9
ナフサ余ってるけどどうすんの?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:55No.1416608927+
    1782124315112.png-(213081 B)
213081 B
フルグラはしばらく前から変わったが
今週は堅あげポテトが変更予定だな
https://www.calbee.co.jp/news/pdf/4227-34957.pdf
11無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:56No.1416608933そうだねx7
フルメタルグラノーラかっこいいな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)19:31:57No.1416608934そうだねx1
ナフサが無いせいで宇宙ギャオスも銀色に
13無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:10No.1416609003+
独防衛大手、日本に生産拠点意向 安全保障に貢献(時事通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8412490818594fbfae7923141ca1855f91ea93e6

 【ベルリン時事】ドイツ防衛大手ラインメタルは22日、日本で同社初となる防衛事業の生産拠点を設けることを視野に、日本企業との協力を目指すと明らかにした。

 時事通信の取材に応じた。近く協議を始めるという。同社は「アジア太平洋地域の安全保障」への貢献に強い意欲を示した。

 日本と欧州連合(EU)は、防衛力の抜本的強化の一環として産業連携の取り組みも加速させている。同社広報担当者は「日本の産業界と共に、日本から輸出する機会を創出するプロジェクトを推進したい」と明言。日本産業界や政界との積極的な交流を図りたいと強調した。
14無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:21No.1416609055そうだねx2
メタルグーラ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)19:32:27No.1416609078+
T-1000みたい!
16無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:08 ID:0RlfJgp6No.1416609272そうだねx1
ホルムズ封鎖がいつまで続くかわからんし、日本に輸出してきた米国の原油備蓄も尽きそうなのに、緩い雰囲気だよな?
株も絶好調だし
17無念Nameとしあき26/06/22(月)19:33:51No.1416609483+
>ナフサ余ってるけどどうすんの?
シンナーは供給は回復傾向だが70%ぐらい値上げしてるそうだが
18無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:27No.1416610502そうだねx7
>まあカルビーだしな
カルビーはコストカットのために
中小印刷会社でパッケージの印刷をしてもらってた
インクは大手印刷会社に優先的に回されるから
中小印刷会社で刷ってもらってたカルビーだけが
こんな早期にメタルパッケージになってしまったというスンポー
19無念Nameとしあき26/06/22(月)19:37:48No.1416610612+
経験値いっぱい貰えそう
20無念Nameとしあき26/06/22(月)19:38:04No.1416610699そうだねx1
食べて応援するか
21無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:07No.1416611250そうだねx1
ナフサ供給が通常に戻っても反日カルビーに卸す必要無し
22無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:27No.1416611334+
めっちゃ赤だったしな…
Amazonのやつもメタルになるかな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)19:40:47No.1416611428そうだねx1
このパッケージすごく目立つね
24無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:01No.1416611749そうだねx1
>フルグラはしばらく前から変わったが
>今週は堅あげポテトが変更予定だな
高市にノーと言えるカルビー格好いいな
一生ついてくわ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)19:42:41No.1416611906そうだねx4
ナフサデマに乗じた経費削減だな
その分安くなるわけでなし
26無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:47No.1416612186+
スレあきの映り込みが・・・
27無念Nameとしあき26/06/22(月)19:43:53No.1416612206そうだねx16
    1782125033289.jpg-(189774 B)
189774 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:14 ID:0RlfJgp6No.1416612307そうだねx9
    1782125054917.png-(627381 B)
627381 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:32No.1416612384そうだねx3
やっぱこれだと美味しそうには見えない
30無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:34No.1416612397+
100万のメタルフルグラが襲い来る
31無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:41No.1416612419+
>このパッケージすごく目立つね
でもねスーパーの照明で反射して文字がよく見えねんだわ
今は品数が少ないから特定できるだけで
32無念Nameとしあき26/06/22(月)19:44:53No.1416612473+
サイレント値上げ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:05No.1416612530+
>ナフサデマに乗じた経費削減だな
>その分安くなるわけでなし
安くならないなら経費削減にならないだろ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)19:45:58 ID:0RlfJgp6No.1416612801そうだねx6
    1782125158543.jpg-(488894 B)
488894 B
目立つなW
35無念Nameとしあき26/06/22(月)19:46:20No.1416612896+
チタ焼けみたいな色出して
36無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:51No.1416613289+
>なんだよカッコいいじゃねぇか
二次大戦の米軍機みたいだよな
37無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:52No.1416613300そうだねx3
銀ポテチ買ったから写真撮ったんだけど
あまりにも銀すぎて俺の顔が映り込んでて鬱った
38無念Nameとしあき26/06/22(月)19:47:59No.1416613330+
そのうち値段プレートにカラーの情報とか乗るようになるんだろうな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:01No.1416613336そうだねx7
>無言の高市批判やめろ
頭文春いた
40無念Nameとしあき26/06/22(月)19:48:39No.1416613506そうだねx7
宣伝効果あるかな
ほかのカラフルなパッケージに混ざると
普通に買う気失せるよな
41無念Nameとしあき26/06/22(月)19:55:01No.1416615235そうだねx8
並んでるの見ると普通に買う気失せるな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)19:56:06No.1416615537+
サナエ
あなたが好きだ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:19No.1416615853そうだねx1
>【速報】
del
44無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:30No.1416615911+
PSDしてる…
45無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:30No.1416615916そうだねx5
そもそもなんでナフサないって言えって追及してたの?
ないって言ったら買い占め起こって一気になくなるってアホでもわかるよね?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)19:57:39No.1416615965そうだねx1
だって何が混ざってるんだかパッケージ見た目でわかんないんだもん
47無念Nameとしあき26/06/22(月)19:59:30No.1416616453+
    1782125970978.jpg-(106291 B)
106291 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/22(月)20:02:40No.1416617291そうだねx3
便乗で儲けることしか考えていない
カルビーのやることに一々反応するな…
マジで不作を理由に値上げを繰り返して
だぶついた時はすべて据え置きのまんまカルビーのあの芋を売ります!ってやったところだかんな…
49無念Nameとしあき26/06/22(月)20:03:14No.1416617433+
メタルフルグラ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:19No.1416617733+
河童海老戦は見た
51無念Nameとしあき26/06/22(月)20:04:57No.1416617918+
離れ大島のうちにはいまだにシルバーの奴らが入ってこない!ちくしょう!
52無念Nameとしあき26/06/22(月)20:05:48No.1416618132+
でもメタル化って敗北フラグだよね
機械化して復活!でもあっさりやられるって様式美
53無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:06No.1416618487そうだねx1
これで経費削減できるならべつにええんちゃうの?
54無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:08No.1416618496+
中身もメタルだと感動するんだが
55無念Nameとしあき26/06/22(月)20:07:47No.1416618654+
>これで経費削減できるならべつにええんちゃうの?
上のレスにある様に、購買意欲は削がれるから
売上落ちると思う
56無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:19No.1416618812+
ただ色無しは芸がないよな
和風デザインで活かすとか工夫しようよ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)20:08:55No.1416618987そうだねx4
>上のレスにある様に、購買意欲は削がれるから
>売上落ちると思う
全く気にならん
気にする少数が大声上げてるだけなんじゃね?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)20:09:14No.1416619069そうだねx2
>>上のレスにある様に、購買意欲は削がれるから
>>売上落ちると思う
>全く気にならん
>気にする少数が大声上げてるだけなんじゃね?
二つ並べて安い方を買うだけです
59無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:23No.1416619394+
内容量サイレントで減らすよりよっぽどいい
60無念Nameとしあき26/06/22(月)20:10:28No.1416619429+
今日ナフサ100ℓくらい漏れちゃったから仕方ないな
61無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:30No.1416619727そうだねx2
政府の陰謀
政府の陰謀
政府の陰謀
政府の陰謀
5G♪5G♪ 5G♪5G♪
62無念Nameとしあき26/06/22(月)20:11:43No.1416619772+
すげえまぶしいいいいいいいいいす
63無念Nameとしあき26/06/22(月)20:12:21No.1416619946+
>宣伝効果あるかな
>ほかのカラフルなパッケージに混ざると
>普通に買う気失せるよな
こっちじゃいち早く葬式化したかっぱえびせんは最初は売れてたが
今は全く棚から捌けてない
常に満タンだから逆効果に見える
64無念Nameとしあき26/06/22(月)20:13:22No.1416620223+
パッケ費用下げられたなら内容量増やせや!11!12
65無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:49No.1416620610+
シンナーもメーカーから買い放題になったしな
66無念Nameとしあき26/06/22(月)20:14:54No.1416620635+
    1782126894404.jpg-(14329 B)
14329 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/22(月)20:16:59No.1416621243+
    1782127019441.jpg-(126756 B)
126756 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
68無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:24No.1416621397そうだねx1
🐷たけぇ
もう100円ぐらい引いてくれよ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)20:17:35No.1416621438+
>シンナーもメーカーから買い放題になったしな
シンナー直販1缶(16リットル入り)税込み1万3500円
70無念Nameとしあき26/06/22(月)20:19:56No.1416622093そうだねx1
>緩い雰囲気だよな?
そりゃあ備蓄があと2週間分あるからな
2週間後はどうなるって?新しいナフサが精製されてまた2週間分の備蓄になる
71無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:02No.1416622704そうだねx2
    1782127322897.jpg-(308166 B)
308166 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
72無念Nameとしあき26/06/22(月)20:22:05No.1416622718+
フルグラってカルビーなんだ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:35No.1416623130+
卸が岸田に忖度で湖池屋には従来の価格で流して
カルビーには品薄だから値上げするけどどうするって挑発したのか?
それでキレ散らかして銀袋
74無念Nameとしあき26/06/22(月)20:23:42No.1416623168そうだねx1
ホルムズ海峡がいつ開くか完全に不透明になったからナフサ不足はまだ当分続く
75無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:24No.1416623380+
うおおお反日シリアル!
76無念Nameとしあき26/06/22(月)20:24:49No.1416623493そうだねx2
    1782127489467.jpg-(164943 B)
164943 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:15No.1416623909+
>株も絶好調だし
これ一部以外はむしろ株価下がり続けてるわけで
78無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:49No.1416624061+
>ホルムズ海峡がいつ開くか完全に不透明になったからナフサ不足はまだ当分続く
トランプと高市が明日開けるって
79無念Nameとしあき26/06/22(月)20:26:55No.1416624099+
>シンナーもメーカーから買い放題になったしな
あれをあんな話だと理解してんだ
仮にメーカーから直で購入出来ても卸に出さない小ロットなんか正価でしか売らない
卸には基本4かけくらいで卸してるから流れる商品の量は変わらず事業者は高掴みさせられるだけになる
80無念Nameとしあき26/06/22(月)20:27:36No.1416624301+
>>ホルムズ海峡がいつ開くか完全に不透明になったからナフサ不足はまだ当分続く
>トランプと高市が明日開けるって
開かないの確定のフラグじゃん
81無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:00No.1416624428+
高市のせいで日本だけナフサ不足でやばい
まじで核兵器落とされてリセットしたほうがいい
82無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:12No.1416624480+
2倍以上の価格で買うことになるのか
やっぱり色削ってコストカットしなきゃいけないんじゃないのか
83無念Nameとしあき26/06/22(月)20:28:32No.1416624598+
>ナフサが無いせいで宇宙ギャオスも銀色に
くっせぇ!
84無念Nameとしあき26/06/22(月)20:29:53No.1416624981+
元々3月時点で塗料は止めるか3割以上上げてる企業多かったし
85無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:01No.1416625020+
    1782127801369.png-(653014 B)
653014 B
>>>ホルムズ海峡がいつ開くか完全に不透明になったからナフサ不足はまだ当分続く
>>トランプと高市が明日開けるって
>開かないの確定のフラグじゃん
イスラエルを停戦条件に入れるなんてどうやっても失敗するフラグだった
86無念Nameとしあき26/06/22(月)20:30:40No.1416625224+
    1782127840225.jpg-(504582 B)
504582 B
>高市のせいで日本だけナフサ不足でやばい
>まじで核兵器落とされてリセットしたほうがいい
とにかく中国人を殺すしかない
中国人を殺さない限り日本の物資は買い占められてしまう
87無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:06No.1416625924+
>No.1416624099
4かけってなんかエビデンスあんの?
88無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:39No.1416626058+
メタルフルーグラ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:41No.1416626065+
何日遅れの速報だよ知恵遅れスレあき
90無念Nameとしあき26/06/22(月)20:33:49 ID:0RlfJgp6No.1416626110+
    1782128029743.png-(660957 B)
660957 B
コーヒーフレッシュも
91無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:32No.1416626617+
かっぱえびせんぐらいでしかまだ見かけてない
92無念Nameとしあき26/06/22(月)20:35:43No.1416626654+
>>シンナーもメーカーから買い放題になったしな
>あれをあんな話だと理解してんだ
>仮にメーカーから直で購入出来ても卸に出さない小ロットなんか正価でしか売らない
>卸には基本4かけくらいで卸してるから流れる商品の量は変わらず事業者は高掴みさせられるだけになる
明日から直販サイトで買えるよ
価格は上に書いてるよ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)20:36:53No.1416626991+
    1782128213596.png-(256138 B)
256138 B
>コーヒーフレッシュも
それは昔から
94無念Nameとしあき26/06/22(月)20:37:35No.1416627180+
アスクルでシンナー直販 23日開始 工務店や自動車整備業を支援
6/22(月) 12:27配信
金子恭之国土交通相は22日の閣議後記者会見で、政府が新設するシンナーメーカーからの直接販売の仕組みについて、23日から注文可能になると発表した。経済産業省と連携し、シンナーの調達に苦労している工務店や自動車整備会社などを支援する。直接販売は通販大手アスクルが担う。
 購入できるのは、シンナー不足について、国交省や経産省の相談窓口に相談や情報提供をした上で、購入を希望した事業者のみ。相談すると、アスクルでの具体的な注文方法を教えてもらうことができる。
 こうした注文方法にすることで、買いだめなどによる品薄を防ぐ。国交省の担当者は「前年の調達実績などを確認する」と話した。
 政府は原油や石油製品について「日本全体として必要となる量」との認識を示している。ただ、流通過程で「目詰まり」が起きているとして、シンナーの原料は供給量を最大で例年の1・8倍まで拡大する。すでにガソリンなどの燃料油に加え、潤滑油の直販ルートも設けている。
95無念Nameとしあき26/06/22(月)20:40:49No.1416628099そうだねx1
>>No.1416624099
>4かけってなんかエビデンスあんの?
自分の仕事に使う製品は基本5〜6掛けで入ってくるけど卸に聞いたらメーカーから4掛けくらいで買ってると言ったからだよ
品物によって掛け率は変わってくるだろうがそんなもんだろ
大規模に買う所にはもっと安く卸してる可能性もある
96無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:23No.1416628787+
>>>No.1416624099
>>4かけってなんかエビデンスあんの?
>自分の仕事に使う製品は基本5〜6掛けで入ってくるけど卸に聞いたらメーカーから4掛けくらいで買ってると言ったからだよ
>品物によって掛け率は変わってくるだろうがそんなもんだろ
>大規模に買う所にはもっと安く卸してる可能性もある
じぁ今回はASKUL1社で大規模に買って直販するから安くなるな
97無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:21No.1416629031+
アスクル側の許容超えるから多分値上げは避けれんと思う
98無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:40No.1416629671+
>品物によって掛け率は変わってくるだろうがそんなもんだろ
分かってて願望を垂れ流してるなら好きにしろ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:41No.1416629674+
尖閣の石油掘っとけば
100無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:33No.1416630167+
>尖閣の石油掘っとけば
石油が有った所で採算とれるかどうかはまた別な話なんだ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:36No.1416630181+
かっぱえびせんたけえなあ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:32No.1416630438+
quaruvyyに改名して欲しい
103無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:01No.1416630818+
    1782129061786.jpg-(3128807 B)
3128807 B
やっとこさイラン、米国で休戦かと思いきや
空気読まないイスラエルがレバノンへの攻撃を継続
切れたイラン
それ以上にぶち切れたトランプ

どうするの?

このままだと冬には石油備蓄が切れて食料難、過疎や限界集落だと餓死者が出かねないけど・・・
104無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:05No.1416630843そうだねx1
何つーか愚かな会社だな〜
105無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:33No.1416630972+
全商品メタルパッケージにしろ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:45No.1416631035そうだねx1
    1782129105276.jpg-(26303 B)
26303 B
戦後まだ貧しかった日本ではナフサが入ってこなくてテレビ番組も全部白黒じゃった…
107無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:42No.1416632355+
尖閣の石油は1L採取するのに1万円かかるレベルなんで…
108無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:06No.1416632456+
    1782129426698.jpg-(53238 B)
53238 B
>このままだと冬には石油備蓄が切れて食料難、過疎や限界集落だと餓死者が出かねないけど・・・
なぜか?米余りになってるからこれで
109無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:39No.1416632614+
鉄分めちゃくちゃ取れそう
110無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:40No.1416632617+
>やっとこさイラン、米国で休戦かと思いきや
>空気読まないイスラエルがレバノンへの攻撃を継続
>切れたイラン
>それ以上にぶち切れたトランプ
>
>どうするの?
>
>このままだと冬には石油備蓄が切れて食料難、過疎や限界集落だと餓死者が出かねないけど・・・
原油は安定供給確定した
但し大半が米国産原油になったので高くなる
111無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:00No.1416633213+
中東7割から米国7割に変わっただけなんでリスク自体はあんま変わってない
112無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:28No.1416633604+
>中東7割から米国7割に変わっただけなんでリスク自体はあんま変わってない
なので比率を下げようと各国と契約し捲っている
113無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:37No.1416633647+
    1782129697388.png-(105414 B)
105414 B
反日マリオ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:00No.1416633755+
ナフサ不足だから仕方ない
115無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:59No.1416634023+
メタルカルビー
経験値は如何ほど?
116無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:44No.1416634241+
SFのディストピア飯感あって良い
117無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:53No.1416634285+
>>中東7割から米国7割に変わっただけなんでリスク自体はあんま変わってない
>なので比率を下げようと各国と契約し捲っている
ただその契約内容って「その国から採掘される石油ください」じゃなくて「あなたが買ってる中東からの石油ください」ってパターンなのよね
だって日本の製油所は中東産特化だから他から買ったところで精製しづらいし
118無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:45No.1416634497+
仁丹が詰まってそうなんやなw
119無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:36No.1416637806+
売上落ちても量を減らした分でペイするんかな
120無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:35No.1416638367+
>>>中東7割から米国7割に変わっただけなんでリスク自体はあんま変わってない
>>なので比率を下げようと各国と契約し捲っている
>ただその契約内容って「その国から採掘される石油ください」じゃなくて「あなたが買ってる中東からの石油ください」ってパターンなのよね
>だって日本の製油所は中東産特化だから他から買ったところで精製しづらいし
貴方の国の原油もくださいってパターンもあるよ
カナダとオーストラリアとカザフスタンがそれ
マレーシアとかは中東産原油を転売してって契約
あとアメリカ原油楽勝で精製可能
121無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:13No.1416638541そうだねx1
>No.1416607590
>【
del乞食スレ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:06No.1416641268+
>売上落ちても量を減らした分でペイするんかな
自販機の値段上げた時の言い訳みたいだな
実際もうほぼ買わなくなったな自販機ジュース
123無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:14No.1416645913+
世紀末くらいに未来感あるシルバーとかメタリック塗装が流行ったから一周してまた流行ればいい
124無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:04No.1416646402+
>世紀末くらいに未来感あるシルバーとかメタリック塗装が流行ったから一周してまた流行ればいい
あと70年待つの?
125無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:20No.1416650161そうだねx1
>1782125054917.png
しかしねぇ…カルビーも広島の企業なのだから…
126無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:34No.1416650482+
色抜いても値段変らんやんけ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:05No.1416653628+
近所のスーパーはかっぱえびせんがメタル化してた
他はまだ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:40No.1416655233+
メタルのボディは冷たいけれどハートは熱い
129無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:26No.1416655484+
企業「あれ……?もしかしてパッケージって無理にカラフルにしなくても売れるんじゃね?」
130無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:07No.1416655681+
>色抜いても値段変らんやんけ
いつどこで誰が色抜いたら安くなるって言ったんだ?
131無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:33No.1416655842+
>目立つなW
この値段で88gのときは好物だったなぁ
132無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:28No.1416658200+
ディストピア飯っぽくていいかも
133無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:08No.1416661310+
無駄にデカい袋小さくすればインクの使用量も減らせるのに
134無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:43No.1416665085+
>ほかのカラフルなパッケージに混ざると
>普通に買う気失せるよな
うちの方だと1箇所だけモノクロでなんか微妙なんよな
湖池屋買ったわ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:29No.1416665276+
>1782125970978.jpg
やっぱカラフルな方が美味そうだな…
136無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:38No.1416665570+
>企業「あれ……?もしかしてパッケージって無理にカラフルにしなくても売れるんじゃね?」
他者が銀パッケージやり始めたら速攻戻すと思うよ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:28No.1416667199+
>ID:0RlfJgp6
目立つなー
138無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:39No.1416667943そうだねx1
    1782137079430.png-(199689 B)
199689 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
139無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:59No.1416668248+
白黒でも問題ないことが発覚しつつある
なんなら透明で中身見えても酸化とかしない袋の製法さえあればもっと必要な情報を削れるな
140無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:21No.1416668557+
カルビーのメタルシリーズ実物まだ見た事ないや
田舎にも出荷してくれよな
141無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:53No.1416668914+
ナフサ足りてないのか足りてるのか足りる度胸もないのか
142無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:27No.1416669703+
>カルビーのメタルシリーズ実物まだ見た事ないや
>田舎にも出荷してくれよな
業務用スーパーには昔からあるよ
アミカで購入したことがあるから行て見て
143無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:47No.1416670211そうだねx1
ポテチやフルグラって味がたくさんあるから見分けつかないやん
色盲になった感覚楽しめそう
144無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:59No.1416670489+
普通にデザインとして出来よくね?目立つし
145無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:36No.1416670885+
>白黒でも問題ないことが発覚しつつある
>なんなら透明で中身見えても酸化とかしない袋の製法さえあればもっと必要な情報を削れるな
他がやらないって前提だけどね
同じ棚で他の商品が同じようにした場合一気に色つきより不利になる
146無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:47No.1416671148+
売場で実物見たけど一時的には物珍しさで売れるかもしれんが
長期的に見たら売上下がりそう
147無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:09No.1416672219+
今日メタル化したポテチ見てカッコイイから買った
148無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:23No.1416672535+
反日カルビー
149無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:47No.1416672646+
どのぐらい量減ってるの?
150無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:28No.1416673047+
反日売国企業
del
151無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:31No.1416673062+
量は変わってない
カラー印刷をやめてコストカットしたけど値段はそのままって話
152無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:06No.1416675149+
ギャバン
153無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:04No.1416677301+
>フルメタルグラノーラかっこいいな
まずそう
154無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:03No.1416679959+
皆忘れてそうだけど今は戦時中だからね
155無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:10 ID:fUwZLEx6No.1416680782+
webmクc
156無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:25No.1416682340+
ホルムズ海峡封鎖の事態は終わってない