二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782084029527.jpg-(283314 B)
283314 B無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:29 ID:794XwRRoNo.1416503926そうだねx2 17:47頃消えます
ドットアビススレ
月曜日のピコにゃんスーパーセール!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:05 ID:794XwRRoNo.1416503985そうだねx5
女の子と言葉遣いは優しくするんだド
一線越えたお客様は怖いお兄さんがバックヤードに連れてっちゃうド
2無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:21 ID:794XwRRoNo.1416504117そうだねx12
    1782084141864.jpg-(637048 B)
637048 B
天ぷら仮
以前に上がってたものを基にちょっと加えました
3無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:15 ID:CH5AWDI.No.1416504652+
ウィークリーで深淵2回ってあるけど配布とか無くなったあとだと2回きつくないド?
ただ行くだけでもいいのは分かるけどそれだと深淵ミッションが進まないド
4無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:14 ID:2eKOBwCkNo.1416505099+
12時間しか貯められないのがめんどくさい
毎日朝と夕方と寝る前にログインしないといけないなんて
5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:32 ID:8QI9MgD.No.1416505247そうだねx12
    1782084752879.jpg-(27937 B)
27937 B
このゲーム、味方より敵の方がドット凝ってないマブ?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:00 ID:I7MQCoOENo.1416505399+
>このゲーム、味方より敵の方がドット凝ってないマブ?
でも敵にはえっちな衣装がないから…
7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:14 ID:8DppYCLUNo.1416505422+
週2回も深淵100階やりたくないド
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:52 ID:3/OW78d2No.1416505496そうだねx5
最近思ったことはわたしは雰囲気でドアビをやっている
戦闘面とかなんもわからん情熱並べて脳筋プレイで全て終わってしまうのがいけないドス
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:59 ID:I1j61rGoNo.1416505513+
>12時間しか貯められないのがめんどくさい
>毎日朝と夕方と寝る前にログインしないといけないなんて
vip上げると上限伸びるド
ピコにゃんスーパーセール!
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:04 ID:ds8CD1UANo.1416505525+
娼館3階建てにしないと5000到達出来ないかと思ったけど2階建てでギリギリ達成出来たド
宝石の原石はお預けだド
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:34 ID:2eKOBwCkNo.1416505794そうだねx1
まじかよちょっとvipになってすけべされてくりゅ!
12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:48 ID:I7MQCoOENo.1416505816そうだねx4
もしかして味方が死んだ状態でクリアしても報酬は減らないの?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:22 ID:ds8CD1UANo.1416506081そうだねx8
>でも敵にはえっちな衣装がないから…
女性型の敵を鹵獲して娼館で働かせるロマンが欲しいところビス
14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:41 ID:aXFOnh3INo.1416506211+
>>でも敵にはえっちな衣装がないから…
>女性型の敵を鹵獲して娼館で働かせるロマンが欲しいところビス
わかるマン
でもそういう少しでも尖った性癖は新規で取り入れられることはないんだろうなド
15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:04 ID:U2aVwFOYNo.1416506588+
てんぷれ見たけど魔法障壁って地雷だったの!?ビス
16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:26 ID:auCeoUL.No.1416506640+
>このゲーム、味方より敵の方がドット凝ってないマブ?
見た目だけでも魅力的な敵ってマジ大事だド
17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:14 ID:hlQUDAsgNo.1416506717そうだねx1
>>でも敵にはえっちな衣装がないから…
>女性型の敵を鹵獲して娼館で働かせるロマンが欲しいところビス
手加減持ち連れて敵支配地域を攻めるんだよ司令官が尋問して味方に引き入れるんだよ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:46 ID:WLcvgvmUNo.1416506770そうだねx2
    1782085606200.png-(2061631 B)
2061631 B
削除依頼によって隔離されました
またチケットからシルヴィアちゃん出たビス
19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:12 ID:mohJusSoNo.1416506917そうだねx48
>またチケットからシルヴィアちゃん出たビス
>また
敵ド
20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:34 ID:fgvU5qzcNo.1416506951そうだねx20
>またチケットからシルヴィアちゃん出たビス
朝から敵が来たド
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:07 ID:I6zJJ37.No.1416507017そうだねx2
>週2回も深淵100階やりたくないド
空いた時間でボスの直前まで進めておいて月曜にサクッとクリアするのオススメビス
一回分楽になるビス
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:58 ID:YA1aW7mINo.1416507096そうだねx12
    1782085798091.png-(2602934 B)
2602934 B
はいはいビス
23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:48 ID:LqJZX8k6No.1416507170そうだねx12
>>またチケットからシルヴィアちゃん出たビス
>朝から敵が来たド
朝敵ニョ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:09 ID:sGv2fhtQNo.1416507205+
シルヴィアスキルの説明だけ見ると強いことしか書いてないけど実際どうなんビスか
あまり話題になってない気がするド
25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:19 ID:auCeoUL.No.1416507543そうだねx1
>シルヴィアスキルの説明だけ見ると強いことしか書いてないけど実際どうなんビスか
>あまり話題になってない気がするド
弱い要素がないって感想ド
だけどこのキャラじゃないと駄目ってシチュがないと目立った評価は下りないド
26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:58 ID:SDOFcOg6No.1416507615そうだねx5
>またチケットからシルヴィアちゃん出たビス
火あぶりの刑ド
27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:02 ID:WLcvgvmUNo.1416507716+
前にチケットで出た時も最初がシルヴィアちゃんだったビス
28無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:56 ID:IPpzWqEoNo.1416508135そうだねx1
>あまり話題になってない気がするド
前衛の時点で話題に上がりにくい気がするド
29無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:34 ID:8gZWhDy.No.1416508229そうだねx14
    1782086434120.jpg-(26806 B)
26806 B
今日はウィークリーもあるド
30無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:37 ID:844N.8x2No.1416508235+
シルビアちゃんうちのパーティではフロントのFC撃つタイミングがないからいつもお留守番どす
31無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:27 ID:pHqQuz7UNo.1416508421そうだねx4
シルヴィアちゃんはフロントを埋めるタンクとして優秀よ
死なないウェンディちゃんと2トップビス
そして別にこれでなくてもよいド
32無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:35 ID:EkshIfiMNo.1416508438そうだねx3
フロントのFCとか最後に撃ったのいつだったっけド…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:41 ID:7pIR2ZfANo.1416508449そうだねx3
>今日はウィークリーもあるド
ありがド
34無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:56 ID:auCeoUL.No.1416508475+
フロントFC強化とリザルトにトークンの数値加算されたら評価変わるかも知れんド
35無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:24 ID:Oy4v1UJgNo.1416508521そうだねx1
    1782086604543.jpg-(172546 B)
172546 B
✨武器スキン&コスチュームパック販売✨
本日10:00より、新たな武器スキンパックとコスチュームパックを販売開始します!👗🏹

ウィステリア、エティア、ヒナギのコスチュームや武器スキンが登場🎁
6/29(月)4:59までの販売となっています✨

武器スキンやコスチューム以外のオマケでは、
50個集めるとSSRキャラクターが確定するガチャが引ける
「セレクトSSR確定ガチャのかけら」なども付いてきます!

詳細は販売開始後、ゲーム内ショップの「期間限定」をご確認ください。
36無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:45 ID:fgvU5qzcNo.1416508658そうだねx1
>✨武器スキン&コスチュームパック販売✨
>本日10:00より、新たな武器スキンパックとコスチュームパックを販売開始します!👗🏹
>ウィステリア、エティア、ヒナギのコスチュームや武器スキンが登場🎁
>6/29(月)4:59までの販売となっています✨
>武器スキンやコスチューム以外のオマケでは、
>50個集めるとSSRキャラクターが確定するガチャが引ける
>「セレクトSSR確定ガチャのかけら」なども付いてきます!
>詳細は販売開始後、ゲーム内ショップの「期間限定」をご確認ください。
メンテもせずに販売開始して大丈夫ド?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:00 ID:auCeoUL.No.1416508681そうだねx6
(赤ずきんの印象しかなかったからエティアって誰だっけ……ってなったド)
38無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:05 ID:hlQUDAsgNo.1416508929+
エティアのドスケベ衣装がくるんだよ?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:23 ID:YA1aW7mINo.1416509263そうだねx4
    1782087023860.png-(472464 B)
472464 B
>エティアのドスケベ衣装がくるんだよ?
これビス
40無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:09 ID:U2aVwFOYNo.1416509331そうだねx11
ファミチキの袋に見えたビス
41無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:22 ID:YA1aW7mINo.1416509579そうだねx1
まあ寝室はついてないみたいビス
42無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:02 ID:hlQUDAsgNo.1416509647+
>>エティアのドスケベ衣装がくるんだよ?
>これビス
これには一般版ユーザーもにっこり
43無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:27 ID:6DMmHbzANo.1416509698+
コスチュームて戦闘画面のキャラグラも変わるド?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:47 ID:lFZN1H4INo.1416509735そうだねx25
>まあ寝室はついてないみたいビス
どんな判断ド
45無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:02 ID:OYJ2DX5sNo.1416509767+
>1782087023860.png
せっかく娼館テーマならノーパンファーストフードやってほしかったド
46無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:15 ID:auCeoUL.No.1416509799+
寝室付いてる衣装と付いてない衣装の違いが分からんド
47無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:49 ID:65UTYHBUNo.1416509852そうだねx3
日課の娼館リセマラが辛いビス
48無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:39 ID:Q5aRGuMQNo.1416509921+
おはガチャ引き終わったらエラーコード:10が出て
ゲーム起動の度に強制終了されるビス
もうどうすればいいんだド
49無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:54 ID:52APxQPgNo.1416509948+
同じくビス
50無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:27 ID:UG7qCbYANo.1416510002+
うそかまことか課金してるとなるらしいド
51無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:29 ID:UMyuyCakNo.1416510006+
フレンドポイントってそんな方法でゲットするんだって今知ったビス
52無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:05 ID:IPpzWqEoNo.1416510160+
>フレンドポイントってそんな方法でゲットするんだって今知ったビス
リセマラ垢相手でも何でもいいから早くフォロー埋める事が大事ド
53無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:35 ID:4i/N4zyYNo.1416510207そうだねx4
>フレンドポイントってそんな方法でゲットするんだって今知ったビス
ティン形式で適当なのMAXでいいド
54無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:52 ID:LqJZX8k6No.1416510506そうだねx1
昨日としあきが教えてくれた事を今日実戦してやっとキマイラの簡単な攻略法が分かったニョ
何か特別なやり方があるわけじゃなくてただマニョを編成するだけでいいニョ
一言で説明するとマニョがいるだけで火力が2倍に跳ね上がるニョ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:17 ID:hlQUDAsgNo.1416510647そうだねx6
>日課の娼館リセマラが辛いビス
こういっちゃなんだけど1万でも800くらいだし2万でも840くらいだし誤差なんだよ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:53 ID:GSvcA8CANo.1416510808+
公式ディスコードはあったりするド?
57無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:16 ID:GSvcA8CANo.1416510946+
>今日はウィークリーもあるド
これデイリーウィークリーマンスリーあるよって天ぷらに入れたいド
赤ポッチ付かないのクソだド
58無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:11 ID:52APxQPgNo.1416511037そうだねx1
>公式ディスコードはあったりするド?
公式サイトにリンクがあるド
59無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:27 ID:SDOFcOg6No.1416511069+
>>日課の娼館リセマラが辛いビス
>こういっちゃなんだけど1万でも800くらいだし2万でも840くらいだし誤差なんだよ
最低値は1万超えればいいよね
1万未満ならリセした方がいい気はするド
60無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:15 ID:I1j61rGoNo.1416511512そうだねx8
>>今日はウィークリーもあるド
>これデイリーウィークリーマンスリーあるよって天ぷらに入れたいド
>赤ポッチ付かないのクソだド
テンプレテンプレ言う人ほど読まない良い例だド
入ってるド
61無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:23 ID:YA1aW7mINo.1416511973そうだねx2
    1782088583579.png-(457473 B)
457473 B
>コスチュームて戦闘画面のキャラグラも変わるド?
基本がこれなので変わってるビス
あと上のウエイトレスコスチューム見れなくなってるビス
バグでおもらししてたってことビス?
62無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:13 ID:1iuktKlsNo.1416512282そうだねx5
>日課の娼館リセマラが辛いビス
もう1万出したらOKにしてるド
63無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:17 ID:auCeoUL.No.1416512292+
娼館16000越えるまでリタマラしてるド
7greatで達成出来るから8割くらいは越えるド
64無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:34 ID:mohJusSoNo.1416512317そうだねx14
    1782088774943.png-(240712 B)
240712 B
かわいいド
65無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:28 ID:IPpzWqEoNo.1416512510そうだねx4
>公式ディスコードはあったりするド?
エラーコード10で全くログインできなくなる現象で今盛り上がってるド
66無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:47 ID:21ImAZKwNo.1416512657+
寝室つきスキンはポイント直買い(かパス)
寝室なしスキンは有償石で買わせて欲しいビス
オマケなしでいいから
67無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:09 ID:4gb0kAG.No.1416512832+
着替え欲しいけど欲しい着替え全部買ってたらお金がすごい勢いで溶けそうで怖いド
68無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:31 ID:I1j61rGoNo.1416512870そうだねx1
>かわいいド
変顔好きだド
69無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:56 ID:Ton/9266No.1416512918+
おはガチャきょうは様子見したほうがいいビス?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)09:45:12 ID:Hm.EzVeoNo.1416512950+
寝室がよすぎてここ最近ドットでしか抜いてないけど、寝室3つあるからまだ6キャラでしかシコれてないド
71無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:22 ID:Hph3.dogNo.1416513099+
固定編成でやってるけどイベント探索のキマイラ
なんでか勝ったり負けたりするド
72無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:53 ID:I1j61rGoNo.1416513262そうだねx1
おはガチャ回してもログインできてるド
X版の方
73無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:54 ID:UG7qCbYANo.1416513263+
キマイラは普段の3ケタダメージ表示からは信じられないくらいゴリっと削れることがあるド…
74無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:35 ID:kM7rClLsNo.1416513341+
>固定編成でやってるけどイベント探索のキマイラ
>なんでか勝ったり負けたりするド
大体クリスタルのタイミングのせいド
発動遅くてミノが暴れまくったり逆にキマイラ即発狂させたり
75無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:11 ID:auCeoUL.No.1416513406そうだねx1
    1782089351216.png-(833245 B)
833245 B
美乳にょ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:10 ID:Z8SwIFHgNo.1416513537+
イベ探索のミノ強いというか位置がおかしくないド?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:29 ID:lFZN1H4INo.1416513570+
イベ探索クリアできないド…
78無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:39 ID:kM7rClLsNo.1416513712+
>イベ探索クリアできないド…
防御を高めるのとウィステリアさんを抜くのが大事ビス
79無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:56 ID:aXFOnh3INo.1416513741そうだねx9
ボーナスクエって言う割には全然おいしくないド
80無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:34 ID:UG7qCbYANo.1416513824+
探索隊Aをイベントマップ以外にするド
81無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:10 ID:ivIlJ/CgNo.1416513909+
    1782089590922.jpg-(85577 B)
85577 B
石300とチケット2枚削ってセレクトSSRのかけら×5はオトクなのか否か…ビス
82無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:19 ID:kM7rClLsNo.1416513917そうだねx2
>ボーナスクエって言う割には全然おいしくないド
一応普通の探索クエストよりは美味しいビス
難易度に見合ってるかは…
83無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:06 ID:kM7rClLsNo.1416514483そうだねx11
>ウィステリア、エティア、ヒナギのコスチュームや武器スキンが登場🎁
事前配布のスキンヤラカシたまま武器スキン売るの中々ロックド
84無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:21 ID:.GwpakgkNo.1416514522+
2体目の0.06%来たビス
チケット配ってるしとりあえず回してたら全部揃いそうビスね
85無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:07 ID:a/U2vmdMNo.1416514603そうだねx4
>ウィステリアさんで抜くのが大事ビス
ちょっとプレゼントあげてくるド
86無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:38 ID:HJsMromMNo.1416514658そうだねx2
>石300とチケット2枚削ってセレクトSSRのかけら×5はオトクなのか否か…ビス
真価は指輪だったりする
87無念Nameとしあき26/06/22(月)10:00:53 ID:GSvcA8CANo.1416514780+
炎のー・・・矢ー!ド
88無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:15 ID:SDOFcOg6No.1416514818そうだねx21
>2体目の0.06%来たビス
>チケット配ってるしとりあえず回してたら全部揃いそうビスね
敵だ、吊るすビス
89無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:31 ID:JBe4bj22No.1416514846そうだねx1
探索クエ消化してたらエラーコード10が出て入れなくなったド
ボーナスキマイラ出たところだったんだけどこいつ他のと同じく時間経過で消えたっけド?
90無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:54 ID:eZ4DBaZoNo.1416514970+
朝泥版でログインした後
ブラウザもDMMアプリも泥でも
ErrorCode:10でゲーム始まらなくなったビス
同じ経験あるビス?
91無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:16 ID:sjqYqI9INo.1416515010+
    1782090196662.png-(584204 B)
584204 B
ビス━━━(゚∀゚)━━━!!
92無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:52 ID:4gb0kAG.No.1416515095そうだねx23
    1782090232130.jpg-(54373 B)
54373 B
ヒナギみたいのが好きなやつは制服とか好きだろというのが透かされてるド
93無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:52 ID:Ton/9266No.1416515096そうだねx1
レベルシンクロ上げたらエラー10でたビス…
94無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:56 ID:kM7rClLsNo.1416515106そうだねx1
>ボーナスキマイラ出たところだったんだけどこいつ他のと同じく時間経過で消えたっけド?
消えるド
まぁでも12時間は残るド
95無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:14 ID:sjqYqI9INo.1416515140+
    1782090254681.png-(347135 B)
347135 B
>石300とチケット2枚削ってセレクトSSRのかけら×5はオトクなのか否か…ビス
う〜ん…石300とチケ2枚あったほうが嬉しかった気がするビス
96無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:30 ID:SDOFcOg6No.1416515176+
早朝一通りやったけどエラーなんか出なかったけど、もちろんコーヒーガチャも一通り
ちなブラウザでR版ド
97無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:40 ID:IPpzWqEoNo.1416515195+
>朝泥版でログインした後
>ブラウザもDMMアプリも泥でも
>ErrorCode:10でゲーム始まらなくなったビス
>同じ経験あるビス?
今朝から多発してるエラー10ド
原因不明ド
98無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:58 ID:.qjczmCQNo.1416515243+
>No.1416510506
やっぱヒマリかなぁ
高防御のミノタウロスがフロントに位置取って
攻撃を吸うせいで雑魚敵を全く殺せなくなる詰みの状況を
全画面攻撃で打ち砕いてくれるド
99無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:59 ID:Oy4v1UJgNo.1416515348そうだねx11
    1782090359813.jpg-(263421 B)
263421 B
ヒナギかわいいド
100無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:32 ID:52APxQPgNo.1416515415そうだねx1
公式ディスコ見ててもエラー10が出てる人多いビス
101無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:11 ID:Q5aRGuMQNo.1416515494+
現実でも不具合アビスを表現しなくてもいいだド…
102無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:48 ID:RnyV1o82No.1416515575そうだねx14
コスチュームはいいけどエロをつけろド
103無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:50 ID:4gb0kAG.No.1416515580+
ところでこのコスチュームとかいうの買ったところで
表示される場所がキャラ強化画面くらいしかない気がするんだけド他にあるド?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:26 ID:mohJusSoNo.1416515637+
着せ替え異世界の服ばかりド
きっとルクスノヴァって奴の仕業ド
105無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:28 ID:Ton/9266No.1416515642+
時間調整して11:30にだしたボーナスクエが消える前に対処してほしいビス
106無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:41 ID:SDOFcOg6No.1416515670+
>ヒナギかわいいド
いいな・・・悩んでたお姉ちゃんと一緒に買っちまうかド
107無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:20 ID:nZaHhWKwNo.1416515761そうだねx14
お着替えしたらエッチさせるべきビス
108無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:47 ID:GC9zUu2YNo.1416515814そうだねx3
日課の厄災迎撃で防衛編成が面倒くさくなって無対策で出撃したら
前衛が石化食らいまくってえらい目に遭ったビス
清浄の調べって地味だけどめっちゃ効いてたんだド…
109無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:49 ID:eZ4DBaZoNo.1416515941+
>原因不明ド
朝泥版でログイン出来たド
ガチャぶん回して2人加入したぐらいしか思い当たる事無いビス
110無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:28 ID:pvXmqEegNo.1416516282+
ヒナギ制服こんなに可愛いのに制服えっち無いド!?!?!?
111無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:09 ID:sGv2fhtQNo.1416516492そうだねx1
>清浄の調べって地味だけどめっちゃ効いてたんだド…
レベル4なら80%耐性つくんだド
112無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:36 ID:lFZN1H4INo.1416516548そうだねx2
>ヒナギ制服こんなに可愛いのに制服えっち無いド!?!?!?
ヒナギ制服で娼館エッチ付いてたら倍払うビス!!
113無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:43 ID:sjqYqI9INo.1416516566+
ヒナギの寝室3つとも陰陽セックスバトル絡みの寝室だったから
そんなのとは無関係の寝室を見せて欲しいのにスキンに寝室が無い悲しみビス
114無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:18 ID:4gb0kAG.No.1416516647+
制服買った上でエッチをつけろとご意見を送るド
115無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:23 ID:JBe4bj22No.1416516659+
自分はDMMプレイヤー版でやっててエラーコード10
ブラウザ版でもエラーコード10
泥版は使ってないからわかんないド
116無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:58 ID:z5jXSUOANo.1416516735+
値上げしていいから寝室つけてほしいド!
117無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:02 ID:/KlBGhrINo.1416516741+
エラー祭り起きてるビス?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:11 ID:2cDcsgIgNo.1416516759そうだねx4
お便りやアンケに書くド
娼館にコスプレエッチデーって必要ですよね?と
119無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:13 ID:sGv2fhtQNo.1416516767+
>そんなのとは無関係の寝室を見せて欲しいのにスキンに寝室が無い悲しみビス
多分制服でもセックスバトルしそうビス
120無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:55 ID:sGv2fhtQNo.1416517016+
>泥版は使ってないからわかんないド
泥版でもぐぐる版でも出てるド
そりゃ同じ所に繋いでるんだから当たり前ビスが…
121無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:10 ID:eZ4DBaZoNo.1416517193そうだねx3
お問い合わせに必須のユーザーIDがログインしないと見れないビス
今ログイン出来てる人は控えておくと入れないとき気持ち楽かもビス
122無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:16 ID:wUgHAoqQNo.1416517201+
エティアちゃんの変な口って一般的には何って言われるド?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:07 ID:IPpzWqEoNo.1416517313+
エラー出てる人VIPいくつぐらいド?
VIP5のドロップ率アップが悪さしてるかもしれないとか議論されてるド
124無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:28 ID:4gb0kAG.No.1416517518+
VIP7だけど特にエラー起きてないド
VIP5だけピンポイントだったら知らんド
125無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:46 ID:7mCMHWcsNo.1416517549+
エラー10にまた阻まれてるビス・・・
VIPは7だったかな?
126無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:49 ID:sjqYqI9INo.1416517560+
ショップの更新に夢中でまだデイリー消化してなかったけどクエスト系やらんほうがいい感じビス?
127無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:58 ID:wxk3y61.No.1416517705+
>ショップの更新に夢中でまだデイリー消化してなかったけどクエスト系やらんほうがいい感じビス?
VIPあげてないなら大丈夫っぽいけれどわからんド
探索ボタン押して探索部隊が外れてるとアウトとかあるらしいド
128無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:50 ID:8OU18GtENo.1416517834+
特定の行いで確定でエラー起きるほうがまだマシビス
人によって普通にできてる人もいるのがやっかいド
129無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:21 ID:65UTYHBUNo.1416517911そうだねx8
VIP罪により出禁とかわらえるわらえないド
130無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:39 ID:JBe4bj22No.1416518086そうだねx2
    1782091599218.png-(1345773 B)
1345773 B
>お問い合わせに必須のユーザーIDがログインしないと見れないビス
>今ログイン出来てる人は控えておくと入れないとき気持ち楽かもビス
ログインできなくても右下のユーザーIDポチっとしたら表示されるド
お問い合わせも右上メニュー開いてお問い合わせフォームに飛べるド
131無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:43 ID:5X/Oc/ggNo.1416518243そうだねx30
    1782091663411.png-(1277461 B)
1277461 B
ウェンディちゃんに指輪贈ったド
132無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:25 ID:Q5aRGuMQNo.1416518327+
月曜初日から仕事がいっぱいあって楽しい会社ビスなぁ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:00 ID:UG7qCbYANo.1416518404そうだねx10
後日補填します案件多すぎてどうすんだろうなマジでド
134無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:21 ID:DkRsgjLwNo.1416518453そうだねx2
    1782091761763.jpg-(246260 B)
246260 B
メガネ良いド
135無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:44 ID:4i/N4zyYNo.1416518654+
>後日補填します案件多すぎてどうすんだろうなマジでド
やったもん勝ちやらないもん勝ちどっちに転んでも難しいドね
良い落とし所は無いもんかド
136無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:58 ID:3N.Zk.IoNo.1416518823そうだねx4
    1782091918106.jpg-(326586 B)
326586 B
ios版は健全すぎるド…
おっぱいの谷間くらいは許して欲しいド
137無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:59 ID:65UTYHBUNo.1416518951そうだねx5
どれだけログインできなくても全員に同じもの配って終いビス
ググプレ民なら分かるはずビス
138無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:30 ID:stvvnXLkNo.1416519149そうだねx4
バグだらけだからとりあえずメンテしてくれド
139無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:00 ID:4gb0kAG.No.1416519218+
ぐぐぷれ審査通らないのはどうせお前らFANZAやってるだろで通せるけド
人によって完全にログインできないのは一律ってわけにはいかないんじゃないかド
まぁドはログイン出来てるからどっちでもいいけド
140無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:05 ID:sGv2fhtQNo.1416519227+
スレッドを立てた人によって削除されました
エラーの発生報告ぐらいは認識できてるだろうに調査中です告知くらい秒で出すビス
スキン宣伝だけしっかりやって燃やしたいとしか思えないド
141無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:17 ID:kM7rClLsNo.1416519249そうだねx3
>バグだらけだからとりあえずメンテしてくれド
ないんだろう?技術力が……ド
142無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:21 ID:zMEqIFJYNo.1416519258+
どうせ放置ゲーだから毎日4時間ぐらいしばらくメンテしていいド
その代わりもうちょっといろいろまともにしてくれド
143無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:41 ID:auCeoUL.No.1416519297+
誠意に前のめりな司令官が多くて今日も一位は安泰じゃド
144無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:50 ID:52APxQPgNo.1416519317+
>エラー出てる人VIPいくつぐらいド?
>VIP5のドロップ率アップが悪さしてるかもしれないとか議論されてるド
丁度VIP5ですド
145無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:41 ID:eZ4DBaZoNo.1416519432+
>お問い合わせも右上メニュー開いてお問い合わせフォームに飛べるド
とりあえずメモしたビス
気が楽になったド
146無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:49 ID:.qjczmCQNo.1416519450+
    1782092209267.jpg-(604037 B)
604037 B
403エラー
そういうのもあるのか
147無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:20 ID:stvvnXLkNo.1416519666そうだねx1
エラー襲来
148無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:46 ID:zMEqIFJYNo.1416519720そうだねx2
エラー10出たド
運営さんがどう動くか楽しみになってきたド
149無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:36 ID:JAXUl3g2No.1416520090そうだねx2
問題なく動いてるけどデイリーだけは終わらせておくか…ビス
150無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:13 ID:21ImAZKwNo.1416520160そうだねx9
    1782092533828.jpg-(470234 B)
470234 B
運営ちゃん
151無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:52 ID:N9DtMQW2No.1416520506そうだねx3
よし補填のガチャチケでルクスでたというイメトレしとくか
152無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:32 ID:auCeoUL.No.1416520603そうだねx2
技術力と言うか色々と面倒な仕様が多すぎるド
マルチプラットフォームで複雑な任務報酬とかもそうだド
153無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:39 ID:zszdvBMgNo.1416520621そうだねx1
VIP3ではエラーは起きないビスね……
154無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:04 ID:GC9zUu2YNo.1416520841そうだねx2
>VIP3ではエラーは起きないビスね……
1だけど問題なく動くビス
155無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:25 ID:stvvnXLkNo.1416521047そうだねx4
いつもと違う黒いクマさんはバグの量もすごいド
156無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:52 ID:dBTgFKj6No.1416521224そうだねx1
    1782092992958.png-(147377 B)
147377 B
カオスコードなかなか全部揃わんビス
現在入手した一覧ビス
157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:26 ID:GoEJKiaMNo.1416521434+
早朝からエラー報告されてるのにいまだにアナウンスがないのが印象悪いドね
158無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:35 ID:zszdvBMgNo.1416521452+
>カオスコードなかなか全部揃わんビス
>現在入手した一覧ビス
目が滑るビス……
でもコード埋め石のためにチェックリスト作っておかないとビス……
159無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:37 ID:lE0Qbrc2No.1416521588そうだねx3
>おっぱいの谷間くらいは許して欲しいド
「谷間はエッチだから駄目」みたいな感覚の規制だともう最後は
「巨乳はエッチだから駄目」みたいになりそうだな
160無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:38 ID:RogfAlNsNo.1416521591そうだねx1
今日のイベログボチケでもなんの成果も得られませんでしたド
このまま貰った石とチケ全ブッパで7月入ってもルクス来なかったら引き弱司令官はサヨナラするビス
161無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:43 ID:zszdvBMgNo.1416521598+
>早朝からエラー報告されてるのにいまだにアナウンスがないのが印象悪いドね
まだ出社して土日分のお便り読んでるところじゃないビス?
162無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:50 ID:kM7rClLsNo.1416521614そうだねx20
>でもコード埋め石のためにチェックリスト作っておかないとビス……
そもそも探索中にわかるようにしてド
163無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:21 ID:S6gks8E6No.1416521663+
>>おっぱいの谷間くらいは許して欲しいド
>「谷間はエッチだから駄目」みたいな感覚の規制だともう最後は
>「巨乳はエッチだから駄目」みたいになりそうだな
貧乳はロリだからダメみたいになってなかったっけド
スチームだっけ・・・ド
164無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:58 ID:zszdvBMgNo.1416521726そうだねx15
    1782093238768.jpg-(13566 B)
13566 B
>>でもコード埋め石のためにチェックリスト作っておかないとビス……
>そもそも探索中にわかるようにしてド
165無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:18 ID:nZaHhWKwNo.1416521766+
バインバインだけど谷間は隠せばOKなんだよ?
166無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:09 ID:91VvsIskNo.1416521868+
>今日のイベログボチケでもなんの成果も得られませんでしたド
>このまま貰った石とチケ全ブッパで7月入ってもルクス来なかったら引き弱司令官はサヨナラするビス
ラモーナが出る祝福を授けたビス
167無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:36 ID:yyRS5I2ANo.1416522043そうだねx2
>「谷間はエッチだから駄目」みたいな感覚の規制だともう最後は
>「巨乳はエッチだから駄目」みたいになりそうだな
マイナゲはエッチだからダメビス
168無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:11 ID:hlQUDAsgNo.1416522115+
>バインバインだけど谷間は隠せばOKなんだよ?
youtubeとかではもやもやで谷間だけ消されてるんだよ
169無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:21 ID:dng3TVPsNo.1416522140そうだねx5
>ヒナギかわいいド
これで娼館で教師生徒プレイしてくれるんじゃないんですか怒!
170無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:11 ID:znQbTEp6No.1416522356そうだねx12
>403エラー
>そういうのもあるのか
VPN使ってるってことは海外かと思うから
海外はじくのはそもそも規約通りのはずだド
171無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:37 ID:sjqYqI9INo.1416522411そうだねx3
>>おっぱいの谷間くらいは許して欲しいド
>「谷間はエッチだから駄目」みたいな感覚の規制だともう最後は
>「巨乳はエッチだから駄目」みたいになりそうだな
でも林檎の規制の厳しさでいうと「ロリ(子供)っぽいのでダメ」が一番上位に来るビス
もうなんでもダメなのでは…?
172無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:45 ID:YoRe0E4.No.1416522428そうだねx2
よーしチケ10連引くドー
173無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:58 ID:aV16ImDcNo.1416522450+
エラー祭りでも1位取れるビス?
174無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:39 ID:kM7rClLsNo.1416522533そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
175無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:37 ID:GC9zUu2YNo.1416522640+
>でも林檎の規制の厳しさでいうと「ロリ(子供)っぽいのでダメ」が一番上位に来るビス
>もうなんでもダメなのでは…?
でもあいつポリコレ的な奴に弱腰なんで
露出が多くても「民族衣装です」で押し通ることが可能ド
176無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:32 ID:S6gks8E6No.1416522750そうだねx1
DMMのランキングって売り上げ+ログイン人数で決まるんじゃないっけド?
エラーで落ちるたびにログインするからそれで凄い稼げそうド
177無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:52 ID:4gb0kAG.No.1416522795+
>民族衣装です
上半身裸に袴でいくド
178無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:09 ID:hlQUDAsgNo.1416522828そうだねx1
>でも林檎の規制の厳しさでいうと「ロリ(子供)っぽいのでダメ」が一番上位に来るビス
>もうなんでもダメなのでは…?
ロリがエッチな格好やセンシティブしてたら普通にダメって言われると思うけどロリがただのロリかわいいなら許されるとは思うんだよ
179無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:27 ID:I1j61rGoNo.1416522866+
>でも林檎の規制の厳しさでいうと「ロリ(子供)っぽいのでダメ」が一番上位に来るビス
>もうなんでもダメなのでは…?
担当者のその時の気分ドス
180無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:45 ID:I/E6NJNoNo.1416522897そうだねx3
ていうか開始一週間ぐらいのビスと比べたら今はエラー激減してるビス
無くなったとは言わないド
181無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:55 ID:JAXUl3g2No.1416522919そうだねx2
>でもコード埋め石のためにチェックリスト作っておかないとビス……
コードのミッションは20種で終わりだからそこまで意識しなくても終わると思うド
図鑑埋めたいならチェックリスト必要だけどド
182無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:42 ID:D48AmQQsNo.1416523260そうだねx4
ふぇぇえ…ヒナギと制服えっちしたかったドォ…
183無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:05 ID:GSvcA8CANo.1416523307そうだねx1
>>ヒナギかわいいド
あれ?これショップにもうあるド?
184無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:24 ID:YoRe0E4.No.1416523358そうだねx1
>よーしチケ10連引くドー
覚醒ポイントが増えたド・・・
185無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:35 ID:21ImAZKwNo.1416523498そうだねx12
    1782094115721.jpg-(18552 B)
18552 B
>>よーしチケ10連引くドー
>覚醒ポイントが増えたド・・・
186無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:45 ID:UG7qCbYANo.1416523516+
親の顔より30秒おきに衝撃配るコードがリストに出たド…
いらねえっつってんだろド!
187無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:36 ID:mhOngT22No.1416523612そうだねx14
    1782094176797.jpg-(144089 B)
144089 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
188無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:48 ID:JBe4bj22No.1416523627そうだねx6
>>でも林檎の規制の厳しさでいうと「ロリ(子供)っぽいのでダメ」が一番上位に来るビス
>>もうなんでもダメなのでは…?
>担当者のその時の気分ドス
明確に基準作ったらチキンレースになるから曖昧にするのは分からなくもないけど
今まで通ってたのが急にダメよされて遡って修正やらされてるティンとか見ると
やっぱ林檎は邪悪…ってなるド
189無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:21 ID:2cDcsgIgNo.1416524051そうだねx6
    1782094401595.jpg-(196024 B)
196024 B
チケからNew出たので勝ちド
190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:24 ID:65UTYHBUNo.1416524062そうだねx5
    1782094404595.jpg-(81591 B)
81591 B
> 1782094176797.jpg
これ思い出すド
191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:32 ID:hlQUDAsgNo.1416524080+
>明確に基準作ったらチキンレースになるから曖昧にするのは分からなくもないけど
>今まで通ってたのが急にダメよされて遡って修正やらされてるティンとか見ると
>やっぱ林檎は邪悪…ってなるド
どこもそうなんだよ外部からの圧力とか食らうこともあるんだよ
192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:58 ID:mhOngT22No.1416524113そうだねx11
>これ思い出すド
この後報告が入ったところ見たことないド
193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:05 ID:GoEJKiaMNo.1416524132そうだねx1
>No.1416523612
アリシアちゃんの寝室は「ごめんなさいごめんなさいもうミスしませんからぁ」ってお仕置きックスにしてほしいド
194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:16 ID:hlQUDAsgNo.1416524156+
>チケからNew出たので勝ちド
娼婦服よりも普段着のほうがエッチな気がする子なんだよ
195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:00 ID:YoRe0E4.No.1416524251そうだねx2
今日はショップでウィークリーもあるド
196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:09 ID:jqlk3FFYNo.1416524406そうだねx5
表現規制の何がダメってお気持ちベースで進むところビス
197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:21 ID:9sQZeeHUNo.1416524430+
>>チケからNew出たので勝ちド
>娼婦服よりも普段着のほうがエッチな気がする子なんだよ
お気づきになられましたド
198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:25 ID:8gZWhDy.No.1416524720そうだねx1
    1782094705745.jpg-(130760 B)
130760 B
>カオスコードなかなか全部揃わんビス
特に意味はないけど埋めてく作業が楽しいド
ゲートキーもっと欲しいド
199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:51 ID:a9Ny4FX2No.1416525056そうだねx1
この後報告が入ったところ見たことないド
実は報告きた事何度かあるド
でもどうでもいいような情報なうえに真相解明にはいたってないから無いようなものだド
200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:02 ID:znQbTEp6No.1416525358そうだねx1
>>カオスコードなかなか全部揃わんビス
>特に意味はないけど埋めてく作業が楽しいド
>ゲートキーもっと欲しいド
手に入れた種類で報酬もらえるから意味がなくはないんだド
201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:37 ID:VwQRbIWQNo.1416525443+
>>おっぱいの谷間くらいは許して欲しいド
>「谷間はエッチだから駄目」みたいな感覚の規制だともう最後は
>「巨乳はエッチだから駄目」みたいになりそうだな
某ボールからモンスター出して戦わせるゲームが谷間は徹底的に隠すのに対して巨乳キャラは軽率に出してくるからセーフビス
202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:14 ID:fNKy7adYNo.1416525513そうだねx2
ゲートキー毎日5個配布でも少ないビス
203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:14 ID:sGv2fhtQNo.1416525517+
>1782094705745.jpg
この表の中身来月になったらあちこち変わるビス?
204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:23 ID:nZaHhWKwNo.1416525681そうだねx10
    1782095123919.jpg-(343421 B)
343421 B
ふええ
205無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:21 ID:dBTgFKj6No.1416525809+
>特に意味はないけど埋めてく作業が楽しいド
>ゲートキーもっと欲しいド
未入手4つの名前判明してありがてえビス
入手一覧にらめっこせずに済んだビス
206無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:37 ID:JAXUl3g2No.1416525840そうだねx1
来月になったら図鑑は埋まったままで収集報酬のミッションだけ更新されるはずビス
1か月しっかり深淵潜れば20種類程度は特に苦労しないはずビス
207無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:58 ID:kM7rClLsNo.1416525995そうだねx2
>来月になったら図鑑は埋まったままで収集報酬のミッションだけ更新されるはずビス
大丈夫?ドビス運営のやることビスよ?
208無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:23 ID:21ImAZKwNo.1416526292+
>>来月になったら図鑑は埋まったままで収集報酬のミッションだけ更新されるはずビス
>大丈夫?ドビス運営のやることビスよ?
図鑑リセットされたらもう図鑑埋めやめるビス
209無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:20 ID:DdKWL21INo.1416526428そうだねx6
    1782095480483.png-(1418337 B)
1418337 B
確定以外はぜんぜんSSR出なかったがついに来てくれたぜ
210無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:04 ID:.qjczmCQNo.1416526510そうだねx1
コード図鑑も110階層も増えるビジョンしか見えないド
211無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:30 ID:sGocjXsYNo.1416526695そうだねx2
>「巨乳はエッチだから駄目」みたいになりそうだな
最後は「女の子はエッチだから駄目」ダド
今からクレイブサーガのアカウント作っておけビス
212無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:36 ID:Q9pO3eRYNo.1416526850+
>コード図鑑も110階層も増えるビジョンしか見えないド
初期段階でもうごたついてるのに当然増築されるだろうというのはキツイねぇビス
213無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:48 ID:yovmGaoINo.1416526881そうだねx1
    1782095688529.png-(80822 B)
80822 B
探索のボーナスの所から外れてたからなんで…って再設定したらログインできなくなったド
214無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:32 ID:NCI2jsbINo.1416527129+
>>「巨乳はエッチだから駄目」みたいになりそうだな
>最後は「女の子はエッチだから駄目」ダド
>今からクレイブサーガのアカウント作っておけビス
女の子の乳首はアウトだけど男の子なら乳首はセーフみたいなもんかなでは男の娘はどうなん?とか言いそうだけど
215無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:21 ID:jSi7e5BQNo.1416527381+
>>>「巨乳はエッチだから駄目」みたいになりそうだな
>>最後は「女の子はエッチだから駄目」ダド
>>今からクレイブサーガのアカウント作っておけビス
>女の子の乳首はアウトだけど男の子なら乳首はセーフみたいなもんかなでは男の娘はどうなん?とか言いそうだけど
男女平等で男の乳首もyoutubeとか今はアウトも多いド
216無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:53 ID:.ls/vlNkNo.1416527459+
コスは2000円か
こっちは購入期限ついてるのね
217無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:06 ID:.qjczmCQNo.1416527498そうだねx3
    1782095946006.jpg-(102934 B)
102934 B
>探索のボーナスの所から外れてたからなんで…って再設定したらログインできなくなったド
218無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:00 ID:ShB3Zu0gNo.1416527923そうだねx1
そもそも一般版やるやつっているのか?という問題にもなってくるド
219無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:36 ID:JBe4bj22No.1416528009+
>探索のボーナスの所から外れてたからなんで…って再設定したらログインできなくなったド
たぶん自分と同じようなパターンだド
探索クエ消化してたら探索隊Aのキャラ表示が消えて待機中になってて
何があった?って配置画面に入ったらエラー出たド
220無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:59 ID:GC9zUu2YNo.1416528058+
ラッキーボックスは景品ありが9箱目までで10以降は開ける意味なさげビスね…
今のペースなら自然回復とレベルアップで余裕っぽいド
221無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:02 ID:NCI2jsbINo.1416528064+
>そもそも一般版やるやつっているのか?という問題にもなってくるド
スマホなら普通に一般版なんだ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:44 ID:ZG7YFdR2No.1416528168そうだねx3
突然だけどフレンド募集ビス
野良だとレベル1と2しか表示されないし検索もないのは困惑したビス
223無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:22 ID:dBTgFKj6No.1416528257+
装備を一括分解でちまちま選択して分解してたけどなんか所持数多いなと思ってたら
一括分解画面にコモンRank1装備が表示されずに積もってただけだったビス
これ仕様ビス?
224無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:11 ID:CYrpFEiENo.1416528375そうだねx1
遅ればせながらVH6までようやくクリアしたけどこっからどうするビス?
深淵に潜り続けるビスか?
225無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:52 ID:KR/AunogNo.1416528620+
深淵で手に入れたランク5ユニーク衝撃ツルハシがゴミだったビス…
226無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:34 ID:stvvnXLkNo.1416528719+
デイリー終わって探索報酬も受け取ったから10時間ならメンテしていいド
227無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:34 ID:NCI2jsbINo.1416528720+
>遅ればせながらVH6までようやくクリアしたけどこっからどうするビス?
>深淵に潜り続けるビスか?
イベント回収でスキッププレイ深淵は100階終わってるなら無理に潜らんでええまあ好きに放置してもいいのよ?
228無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:39 ID:ZU0AvUgUNo.1416528733そうだねx4
>突然だけどフレンド募集ビス
フォローさせてもらったド
便乗してID晒すド
229無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:40 ID:KYc3FZ76No.1416528739+
>一括分解画面にコモンRank1装備が表示されずに積もってただけだったビス
>これ仕様ビス?
確か一括分解のフィルターが変に適応されてるから弄らないといけなかったはずビス
230無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:08 ID:JAXUl3g2No.1416529099+
10箱目以降が微妙なのは確かだけど深淵行きたいからどれぐらい薬使うか悩むビス
手持ち全部使いきってもフレポ交換があるから来月困ることはたぶんないとは思うけどビス
231無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:45 ID:sjqYqI9INo.1416529333そうだねx1
    1782096705832.png-(110875 B)
110875 B
とりあえずデイリー消化ビス
迎撃戦3戦…ヨシ!勢力クエスト3戦…ヨシ!探索クエスト6戦…ヨシ!
探索報酬回収して装備分解…ヨシ!次行くか→エラー10
ぐええええビス
232無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:37 ID:65UTYHBUNo.1416529714そうだねx23
    1782096877498.jpg-(31138 B)
31138 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
233無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:42 ID:m0loWi.2No.1416529728+
ついにマニョが出たニョ…!
てなわけで初心者ミッションのでエミリー凸るド
234無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:01 ID:GSvcA8CANo.1416529768そうだねx5
花騎士の団長もそうだけド
司令官も絶対刺されるド・・・
235無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:02 ID:KYc3FZ76No.1416529770+
エラー10送りにされたら復帰出来ないビス?
236無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:55 ID:m0loWi.2No.1416529903そうだねx2
今エラー落ちすると戻ってこれなさそうビス?
237無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:43 ID:sjqYqI9INo.1416530024そうだねx2
    1782097003425.png-(76337 B)
76337 B
というわけで俺調べでは右下の探索報酬回収が危険だと判断しましたビス
もう時間いっぱいで回収しなきゃ溢れちゃう人はうn…ビス
落とされちゃうと入れないビス
238無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:03 ID:IPpzWqEoNo.1416530071+
バグの温床になってそうな探索クエスト怖いにょ…
239無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:49 ID:GC9zUu2YNo.1416530177そうだねx1
>落とされちゃうと入れないビス
おっかねえド…
240無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:15 ID:YoRe0E4.No.1416530233+
やばい装備がレジェンダリーで圧迫されてきたド
アビ見て整理するしかないド・・・
241無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:22 ID:mCuqeee6No.1416530252+
回収したばかりだけどまだ大丈夫だド
エラーの厄災怖いド
242無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:05 ID:wftDbmsUNo.1416530369+
エラーコード10は手強すぎるビス
243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:12 ID:mDUf0xZwNo.1416530699+
あんた!またエラーかい!
こっちはエラー出てないなとデイリーあらかた終わらせたらなったビス
探索報酬取ったらエラー出たから何かしらトリガーがありそうに見えるけどなんだろ
244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:26 ID:.qjczmCQNo.1416530920そうだねx6
    1782097346371.jpg-(1018662 B)
1018662 B
阿鼻叫喚ビス
245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:22 ID:9M7GILOANo.1416531065+
探索回収何回かやったけどうちはまだ無事だな…VIP0なら平気なんだろうかビス
246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:24 ID:I1j61rGoNo.1416531070そうだねx3
おはガチャ
探索報酬受け取り
曜日代わりのあれ
スタミナ消化のメインスキップ
これ触っただけだとまだエラー出てないド
247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:30 ID:jSi7e5BQNo.1416531085そうだねx2
>エラーコード10は手強すぎるビス
エースストライカー…ってコド!?
248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:08 ID:aXFOnh3INo.1416531187+
石がもらえればなんでもいいド
249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:21 ID:IPpzWqEoNo.1416531217+
VIPでやれないお…
250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:22 ID:WPZQj1pYNo.1416531224+
>というわけで俺調べでは右下の探索報酬回収が危険だと判断しましたビス
なんてこったついさっき回収しちゃったド
251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:40 ID:3yvy47YcNo.1416531284+
>>エラーコード10は手強すぎるビス
>エースストライカー…ってコド!?
ワールドカップに乗ってくるとは中々のやり手ド
252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:47 ID:Ton/9266No.1416531300+
あぁー(おそらく)ボーナスクエスト時限で消失ビス…
253無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:08 ID:J9fyiWawNo.1416531365そうだねx5
>石がもらえればなんでもいいド
そりゃ問題なくログインできてる人はついでで石配られるから嬉しいだろうド
254無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:44 ID:ldzl/bngNo.1416531642+
書き込みをした人によって削除されました
255無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:07 ID:mohJusSoNo.1416531709+
現場から帰ってきたらなんかえらいことになってたド
256無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:20 ID:mDUf0xZwNo.1416531751そうだねx12
    1782097640193.jpg-(600896 B)
600896 B
泥版のエラー関係ないけど石貰えてラッキーと思ったビス
これは多分順番なんビス
こちらの番が回ってきたんビス
257無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:29 ID:ZG7YFdR2No.1416532146+
フレンド募集ありがとうビス
何のマイナゲかは忘れたけどどこかで見た不審な名前があって嬉しかったビス
258無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:35 ID:KYc3FZ76No.1416532661+
>ゲーートキー500で2個になってるけド
>いつからこの仕様になったビス?
深淵トップページの体力500で〜ってところに書いてあるの手持ちの数だと思うビス
259無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:28 ID:844N.8x2No.1416532812+
ジャスト500消費だと貰えないの罠ビス
正確には501で1つド
260無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:37 ID:dBTgFKj6No.1416532843+
>何のマイナゲかは忘れたけどどこかで見た不審な名前があって嬉しかったビス
ステラビスね
261無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:49 ID:ldzl/bngNo.1416533090+
>深淵トップページの体力500で〜ってところに書いてあるの手持ちの数だと思うビス
あぁ…勘違いしてたド…残り枚数2枚持ってるよってことかド…
262無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:53 ID:ZcFcF1JINo.1416534452そうだねx4
エラー10なんて見たことないと思ったら無課金の俺に関係ない話だったアビ
263無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:58 ID:FXzmipJkNo.1416534870+
>ジャスト500消費だと貰えないの罠ビス
>正確には501で1つド
基本40消費しかないのになんで500なんだド
算数が苦手かド
264無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:36 ID:m0loWi.2No.1416535187そうだねx3
ユニーク掘りたいけど深淵チケットが渋いド
265無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:14 ID:xdAuAWPUNo.1416535331+
今なら課金でスタポ買えるビス
266無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:23 ID:bKs628QgNo.1416535565+
また今週も100階まで潜る仕事が始まるビス
267無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:01 ID:sGocjXsYNo.1416535874そうだねx1
フレンド野良検索だと捨て垢みたいなのしか引っかからないから
自分をフォローしてくれてるレベル高い人をフォローし返したけど
冷静に考えるとあの人たちどうやって自分をフォローしたのか分からないビス
268無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:13 ID:FXzmipJkNo.1416535918+
探索受け取ってスタミナ消費して娼館経営したらエラー10きたド
漏れるのは回避できたからギリギリセーフかド…
269無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:49 ID:Lkna10V2No.1416536262+
深淵の調査ポイント増加がバグで反映されてないっぽいから今急いで潜るのは悪手か…?と思ったけど後でまとめてやる気にもならんド
270無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:42 ID:hcQEW3dsNo.1416536446そうだねx8
>フレンド野良検索だと捨て垢みたいなのしか引っかからないから
>自分をフォローしてくれてるレベル高い人をフォローし返したけど
>冷静に考えるとあの人たちどうやって自分をフォローしたのか分からないビス
20人ぐらいリスト居たら1人2人は動いてるの見つかるビス
271無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:13 ID:IPpzWqEoNo.1416536564+
分解しようとするとエラー210102が出るようになって倉庫が埋まったままクエストに出られないド
再起動してもダメド…
272無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:45 ID:sGv2fhtQNo.1416536669そうだねx1
昨日100まで潜った時はランク4のユニークしか出なくて萎えたのでしばらく研究稼ぎ優先するビス
まあ今はエラーのせいでログイン自体できないド
273無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:21 ID:3yvy47YcNo.1416536801そうだねx13
VIP以外お断りなお店は数あれどVIPお断りのお店は人生初だドス
274無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:09 ID:S3V.6IGQNo.1416536952そうだねx1
エラーこわいにょ
275無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:37 ID:cvH/E/KkNo.1416537478+
とりあえず上に貼られたフレンドだけ飛ばしてサッとゲーム落としたビス…
自分VIP7だけどとりあえず日課はこなせたビス
276無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:39 ID:S6gks8E6No.1416537489+
課金してるとエラーって凄いなド・・・
何でこの出来でサービス開始強行したんだド・・・
って思ったけどこの時期の強行は多分水着売りたいんだろうなド
277無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:48 ID:BfakRKWENo.1416537524+
>VIP以外お断りなお店は数あれどVIPお断りのお店は人生初だドス
笑っちゃったけど日々の配給に関わるから即直してあげて欲しいド
278無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:58 ID:znQbTEp6No.1416537551+
ぷえいやー版だからか初日以外エラー食らったことないんだド
279無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:13 ID:mohJusSoNo.1416537605+
初日に何人か野良でフォローしてきた人いるけど誰もやめてないド
なかなかやるド
280無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:38 ID:S5coNVnQNo.1416537690+
>自分VIP7
5が上限じゃなかったのビス
281無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:54 ID:Lkna10V2No.1416537758+
VIPでやれ(できない)
282無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:25 ID:3/OW78d2No.1416537865+
エラーとルクスはドビの華ドス
ドスじゃ江戸っぽくないからドドドで行くド
283無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:16 ID:jSi7e5BQNo.1416538073+
>>自分VIP7
>5が上限じゃなかったのビス
12になれば回収時間上限が24時間になるらしいので15ぐらいは少なくともありそうド
284無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:24 ID:sGocjXsYNo.1416538711+
>初日に何人か野良でフォローしてきた人いるけど誰もやめてないド
>なかなかやるド
ミストレみたいに長くやりそうな気がするど
寝室が凄いから逃さない力はあると思うど
285無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:55 ID:SMdwUgqUNo.1416538806+
運営ちゃんがくまさんホワイトになるのはいつだド?
286無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:16 ID:yLf4Ixe2No.1416539095+
VIPを怒らせたら怖いド
いやマジで
287無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:43 ID:mohJusSoNo.1416539192そうだねx1
VIPからきますたド
288無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:29 ID:nC/YwYvANo.1416539359そうだねx3
日課のコンテンツ全部スキップ可能にして軽くしてくれビス…
深淵もクリアした階層まではボス以外の戦闘全部スキップさせてくれビス
289無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:29 ID:hgjczY/ENo.1416539363そうだねx10
    1782099929626.jpg-(875690 B)
875690 B
お布施はしたから運営がんばえー
290無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:34 ID:ZcFcF1JINo.1416539597+
>日課のコンテンツ全部スキップ可能にして軽くしてくれビス…
>深淵もクリアした階層まではボス以外の戦闘全部スキップさせてくれビス
全部同意だけどそれが実装されるのはだいぶ先になりそうビス
291無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:49 ID:P0UwCW7ENo.1416539647+
何から手を付けていいのか分からなくなってそうド
292無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:11 ID:1bkhUGoQNo.1416539711+
新規なんだけドNTRはともかく凌辱っぽい感じの寝室はある感じなのかビス?
293無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:20 ID:S5coNVnQNo.1416539740そうだねx7
    1782100040857.jpg-(1022164 B)
1022164 B
こっちも買っちゃったんだよ
でなんでエロシーン無いビス?
294無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:19 ID:hgjczY/ENo.1416539941そうだねx1
いつか追加されることを祈るビス
295無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:49 ID:JuCdVhSINo.1416540042+
>新規なんだけドNTRはともかく凌辱っぽい感じの寝室はある感じなのかビス?
絶倫くんに気絶するまでやられるみたいなのはいるド
296無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:22 ID:bANFOOUcNo.1416540349+
謎ラン1位有難いビス
297無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:59 ID:x7LGV2.UNo.1416540482そうだねx3
>新規なんだけドNTRはともかく凌辱っぽい感じの寝室はある感じなのかビス?
娼館は管理されてる環境だから多少ハードなのはあっても基本的に女の子が嫌がる系はNGビス
298無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:32 ID:1bkhUGoQNo.1416540594+
初見の雰囲気はガーディアンテイルズなのにゲーム性はプリコネなのが意外だったビス
299無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:08 ID:lTiw4W3YNo.1416540703+
>こっちも買っちゃったんだよ
>でなんでエロシーン無いビス?
エロシーンあるのはミッションパスの方ド
好きな子のミッションパスが来る事を祈って待つしかないド
300無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:25 ID:0yT5NK4.No.1416540750+
ハツネちゃんに日本刀使ってほしいビス
だから刀スキンはやく
301無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:19 ID:91VvsIskNo.1416540927+
フフフ…エラー三昧なのはカリンちゃん思い出すド
302無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:21 ID:sGocjXsYNo.1416540930+
>>新規なんだけドNTRはともかく凌辱っぽい感じの寝室はある感じなのかビス?
絶倫おじさんにオナホ扱いされるみたいなのはあるけど陵辱は無いビス
303無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:30 ID:x7LGV2.UNo.1416540964そうだねx6
>謎ラン1位有難いビス
やったーまた石貰えるビス!
304無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:34 ID:S6gks8E6No.1416540979+
正直NTRも凌辱もないよねド
ただの業務セックスド
客が搾り殺されそうになるのは何人かいるド怖いお店ド
305無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:32 ID:1bkhUGoQNo.1416541156+
>絶倫くんに気絶するまでやられるみたいなのはいるド
そういうのがあるだけでもありがたいビス

>娼館は管理されてる環境だから多少ハードなのはあっても基本的に女の子が嫌がる系はNGビス
ハード系があるって分かっただけでも嬉しいビス
NTRで満足するビス
306無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:05 ID:S6gks8E6No.1416541457+
>そういうのがあるだけでもありがたいビス
その寝室見るの凄い大変ド
0.06%の女ド
307無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:19 ID:x7LGV2.UNo.1416541498そうだねx11
それにしても所持数300は早急になんとかして欲しいビスね
デイリーこなすだけで3〜4回、なんならもっと多く一括売却繰り返してるビス
308無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:12 ID:jSi7e5BQNo.1416541658+
>初見の雰囲気はガーディアンテイルズなのにゲーム性はプリコネなのが意外だったビス
ハクスラ部分が生きるようになったらまた変わるんだろうけどそんなのが来たらそれはそれで地獄ド
309無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:12 ID:dh4RsrPENo.1416541659そうだねx1
お仕事セックスでもお仕事続けていれば司令官より気持ちいい運命の竿役に会えるかもしれないビス
310無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:45 ID:lTiw4W3YNo.1416541764そうだねx6
>それにしても所持数300は早急になんとかして欲しいビスね
>デイリーこなすだけで3〜4回、なんならもっと多く一括売却繰り返してるビス
せめて武器防具アクセサリー300ずつならどんなに良かった事かド
311無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:47 ID:u6pKjiNkNo.1416541770そうだねx3
ヒナギちゃん邪気に負ける寝室くださいド
312無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:48 ID:j.g1CzN6No.1416541968そうだねx2
>本日は、『宿舎』についてご紹介です✨
>探索者さんたちが暮らす憩いの場です!
>皆さん専用の個室が割り当てられていて、嬉しい食事付き🍴
宿舎にいるのはみんな娼婦仲間と考えると色々こう
なんか…結構エグい会話になってそうビス
313無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:59 ID:S5coNVnQNo.1416542003そうだねx3
>それにしても所持数300は早急になんとかして欲しいビスね
>デイリーこなすだけで3〜4回、なんならもっと多く一括売却繰り返してるビス
こういうのって石割って枠増やせるのがソシャゲじゃないのってなるビス
314無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:28 ID:R4yzGOukNo.1416542099そうだねx1
見た目:ガデテル、戦闘:プリコネ、システム:ニケ
全部どっかで見たことあるけどおかげでとっつきやすいド
315無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:44 ID:yLf4Ixe2No.1416542146そうだねx1
ほぼ公営の娼館だからマナー悪い客は出禁では済まないド
ハードなシチュやった後はおしおきパート入れると安心ド
316無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:54 ID:hgjczY/ENo.1416542172そうだねx1
ヒナギちゃんのエロは全部生死かかってるみたいな緊張感なやつばっかだったから
制服コスでひたすらイチャイチャしてるだけのくださいビス
317無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:02 ID:m0loWi.2No.1416542355そうだねx3
僕はロリコンじゃないけどフレデリカちゃんの寝室が好きですド
318無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:57 ID:u6pKjiNkNo.1416542527+
ホムンクルスだド
319無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:36 ID:znQbTEp6No.1416542619+
フレデリカちゃんは声がね……
320無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:04 ID:jqlk3FFYNo.1416542699そうだねx5
やっぱりガッツリ挿入あると嬉しいビス
321無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:39 ID:/A50i7LUNo.1416542817+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
322無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:42 ID:j.g1CzN6No.1416542827+
口や胸が嫌いってわけではないけど
それだけでは微妙に抜けない事もあるド
323無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:58 ID:d/u4TTkwNo.1416542862そうだねx4
>宿舎にいるのはみんな娼婦仲間と考えると色々こう
>なんか…結構エグい会話になってそうビス
いつも来てくれたあの人最近来ないなと思ったらこの前の厄災防衛戦の時に…瓦礫に潰されちゃったって
ああ…でも筆下ろしまでしてあげたんだから悔いはそこまで無いと思うよ…
早く平和な世界にしたいね…うん頑張ろう
324無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:07 ID:x7LGV2.UNo.1416543051+
>宿舎にいるのはみんな娼婦仲間と考えると色々こう
>なんか…結構エグい会話になってそうビス
勤務時間外の娼婦の待機所ビスね
325無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:10 ID:x8DPRkgcNo.1416543219そうだねx19
>フレデリカちゃんは声がね……
いいよね…
326無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:21 ID:j.g1CzN6No.1416543419+
さておき7日目のエミリーもろたド
…アビリティ上げとかの素材箱の存在どうも忘れがちビス
327無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:59 ID:I1j61rGoNo.1416543508+
>ヒナギちゃんのエロは全部生死かかってるみたいな緊張感なやつばっかだったから
>制服コスでひたすらイチャイチャしてるだけのくださいビス
全年齢キャラストは恋占いやり過ぎちゃいました(テヘ で可愛い内容なのに寝室いくと途端に陰陽セックスバトルなの抜くより前に笑っちゃったド
328無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:03 ID:x8DPRkgcNo.1416543530そうだねx2
海原エレナさんは北都南さんと並んでお世話になりっぱなしビス
329無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:30 ID:jqlk3FFYNo.1416543612+
オート流しで見てたら5分で終わる子もいる中でフレデリカは11分あって笑ったド
でもシャオレイちゃんの4分台であの抜き性能は脅威ビス
330無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:40 ID:2oh2KDUkNo.1416543637+
何なら働いてる嬢自体が強いから黒服いなくてもつまみ出せるド
331無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:44 ID:znQbTEp6No.1416543648+
そして声だけじゃなくてセリフもいいんだド
「ヨシ!理論だけは完璧だ!」は何かすごく癖になってるんだド
332無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:50 ID:x7LGV2.UNo.1416543661+
>こういうのって石割って枠増やせるのがソシャゲじゃないのってなるビス
他のくまさんだとションとモン娘は最初からだいたい基本999でティンは拾えるお金(テルス)で枠増やせてお花は石割る必要あるビスね
333無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:53 ID:j.g1CzN6No.1416543821そうだねx1
>全年齢キャラストは恋占いやり過ぎちゃいました(テヘ で可愛い内容なのに寝室いくと途端に陰陽セックスバトルなの抜くより前に笑っちゃったド
そわか!
334無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:01 ID:.XynNYsQNo.1416543846+
>エロシーンあるのはミッションパスの方ド
>好きな子のミッションパスが来る事を祈って待つしかないド
ミッションパスについて詳しくド
専門用語ド?
335無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:05 ID:CYq1ZDVMNo.1416544338+
ティンの周年があるからマブの1位は越えられないだろうけどここまで1位取れるのはなかなかないド
336無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:53 ID:4gb0kAG.No.1416544464そうだねx3
としあきはホーム画面すら見ない
337無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:30 ID:j.g1CzN6No.1416544544+
ぶっちゃけご祝儀みたいなもんド
荒を立て直してなんとか抜きゲとしての素質を維持して欲しいもんビス
338無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:31 ID:CYq1ZDVMNo.1416544685+
今後別衣装来た時に寝室3つあるか気になるど
水着イベがあるだろうからその時に分かりそうド
339無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:32 ID:dhZhtaKINo.1416544829+
>ほぼ公営の娼館だからマナー悪い客は出禁では済まないド
>ハードなシチュやった後はおしおきパート入れると安心ド
でも逆に言えば店が認めたプレイとしてやる分には問題ない訳だから
イメプレと言い張ればどんなプレイもいけるってことだド
340無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:29 ID:LvhHXdrUNo.1416544964+
急にエラーコード10で全く繋がらなくなったド
おま環?
341無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:01 ID:GC9zUu2YNo.1416545036+
フィルムの娼館プレイはわりと無理やり度が高くて比較的ハードビス
342無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:44 ID:jqlk3FFYNo.1416545154+
顔認識無効の魔法かけて乱交パーティに参加する寝室あるからそれくらいはありビス
ついでに乳首ピアスもあるド
343無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:50 ID:/KlBGhrINo.1416545175そうだねx3
>急にエラーコード10で全く繋がらなくなったド
>おま環?
>No.1416530920
多数起きてるビス
344無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:59 ID:.qjczmCQNo.1416545194+
    1782101939092.mp4-(7990119 B)
7990119 B
その笑顔の裏側を、
(ソープに沈めた)あなたは知っている。
345無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:08 ID:hgjczY/ENo.1416545218+
この前バグでエミリーの追加衣装エロ見えてた時は別枠じゃなくて3段目に表示されてたビス
まあバグだったから消されたし変更になる可能性もあるけどビス
346無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:45 ID:j.g1CzN6No.1416545305+
環がいくつもあるからはっきりとは言い難いド…
347無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:13 ID:LvhHXdrUNo.1416545689+
>多数起きてるビス
うーむなんかエライことなってるのか
とりあえずアイテム回収出来ただけ良しとするド
348無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:43 ID:8PFjJpdsNo.1416545771そうだねx2
>その笑顔の裏側を、
>(ソープに沈めた)あなたは知っている。
沈めてるのはこいつビス…絆5にした瞬間さっそうと現れて沈めていくし…
349無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:03 ID:aV16ImDcNo.1416545830+
多分明日になったら直るので入れない人は見なかったことにするビス
350無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:26 ID:j.g1CzN6No.1416545889+
>沈めてるのはこいつビス…絆5にした瞬間さっそうと現れて沈めていくし…
絆1で来るド
司令官とそれ以上の関係になるにはお店に立ってもらうド
351無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:55 ID:S6gks8E6No.1416545964+
>オート流しで見てたら5分で終わる子もいる中でフレデリカは11分あって笑ったド
>でもシャオレイちゃんの4分台であの抜き性能は脅威ビス
エレクトラちゃんは3個全部11分越えてたド
全部表情がめっちゃ動いて凄い可愛いド
352無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:10 ID:hhJgN0FQNo.1416546008+
まだまだ落ち着きそうにもないか
353無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:56 ID:2oh2KDUkNo.1416546129+
司令官がコマしたらすぐ察知してやってくるからこいつら繋がってるド
354無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:33 ID:8PFjJpdsNo.1416546200そうだねx3
>絆1で来るド
>司令官とそれ以上の関係になるにはお店に立ってもらうド
やっぱりこいつ厄災だド…
355無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:09 ID:m0loWi.2No.1416546284+
ちなみに絆1でもやってきてお仕事服着せて娼館配置可能になるド
356無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:41 ID:65UTYHBUNo.1416546359そうだねx2
    1782102401991.jpg-(95242 B)
95242 B
あああああああ
ぼくVIP0なんですけド!!!!!!!!111111
357無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:00 ID:ds8CD1UANo.1416546412+
>ほぼ公営の娼館だからマナー悪い客は出禁では済まないド
>ハードなシチュやった後はおしおきパート入れると安心ド
前線基地の娼館だから最後にモノローグで「この客はこの後黒服に連れられ次回の厄災防衛戦の最前線に送られた…」で済まされるド
358無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:07 ID:jqlk3FFYNo.1416546426そうだねx1
ラスボスのルディアを倒した瞬間に洗脳を解いて女の子全員メンタルブレイクさせるド
359無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:02 ID:5fPpM0T2No.1416546551+
迎撃戦強くなりすぎてオートじゃ倒せなくなってきたド
360無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:37 ID:SwKAci7gNo.1416546629+
おまんこ環境
361無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:55 ID:.KmhOEtQNo.1416546668+
VIPほど入れないのにいまだに緊急メンテにすら入らない運営って逆にすごいと思えてきたド
362無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:12 ID:H86tAeEcNo.1416546704そうだねx1
探索クエ6回面倒だから回数じゃなくて報酬倍にしてほしいドス
363無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:45 ID:bANFOOUcNo.1416546796そうだねx1
迎撃戦レベル16で頭打ちだから迎撃戦チケは使わずにゆっくり上げた方が良いビス
キャップ解放されたら迎撃戦チケぶっぱで良いと思いますビス
364無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:48 ID:65UTYHBUNo.1416546803+
あれ?ぷえいやー版は入れないけどブラウザ版は入れたド
365無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:03 ID:GC9zUu2YNo.1416546839+
フレデリカの淫術が効いてなかったから娼館主はサキュバスか何かだと思ってるビス
366無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:16 ID:8PFjJpdsNo.1416546873+
>前線基地の娼館だから最後にモノローグで「この客はこの後黒服に連れられ次回の厄災防衛戦の最前線に送られた…」で済まされるド
司令官直接狙ったやつがおとがめなしとかガバガバすぎるビス…嬢>司令官?それはそう
367無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:59 ID:YoRe0E4.No.1416546983+
深淵50でポイント効率いいって聞いたけド
10階から始めても50階でいいのかド?
368無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:10 ID:znQbTEp6No.1416547147そうだねx1
>深淵50でポイント効率いいって聞いたけド
>10階から始めても50階でいいのかド?
その場合は60階だド
降りた階数基準らしいド
369無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:01 ID:Xg0.La0ENo.1416547257+
今の時期はとりあえずよっぽどヤバいバグ以外放置してプレイ感の質を早急に直さないとどんどん逃げられるだけだと思うド…
あっちょっとよっぽどヤバいバグ多すぎるド
370無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:05 ID:YoRe0E4.No.1416547407+
>その場合は60階だド
>降りた階数基準らしいド
なるほド
今ちょうど50階だったから助かりましたド
371無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:57 ID:ds8CD1UANo.1416547660+
ボーナスクエストに現状戦力より1万2千も高いのが出てきてどうやってもすり潰されるしかないド
これはもう見なかったことにするしかないやつビス
372無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:07 ID:YoRe0E4.No.1416547841そうだねx8
推奨戦力は見掛け倒しなので編成次第で行けるド
373無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:15 ID:j.g1CzN6No.1416547857+
ボーナスクエストは…まあ現状戦力は半分くらい飾りだと思うけど
やっぱり馬鹿強くて瞬殺されるようなら見ない方がいいド
374無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:14 ID:A.NhfRLYNo.1416547999そうだねx3
>迎撃戦レベル16で頭打ちだから迎撃戦チケは使わずにゆっくり上げた方が良いビス
>キャップ解放されたら迎撃戦チケぶっぱで良いと思いますビス
でもとっとと上げた方が実入り良くなるビス
375無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:26 ID:sGv2fhtQNo.1416548338そうだねx3
とりあえず報酬コインが倍に増えるレベル13まではささっと上げていいと思うド
376無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:06 ID:HR/.A3ZwNo.1416548431+
>ボーナスクエストに現状戦力より1万2千も高いのが出てきてどうやってもすり潰されるしかないド
>これはもう見なかったことにするしかないやつビス
治療院のあるなしで結構劇的に変わるド
377無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:25 ID:ds8CD1UANo.1416548466+
>推奨戦力は見掛け倒しなので編成次第で行けるド
編成組み替えられるほどキャラがいないド
378無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:12 ID:j.g1CzN6No.1416548570+
特に問題なくプレイ出来てるブラウザ勢ド
…変に入り口を広げたのはやっぱり失敗じゃないかビス?
379無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:25 ID:3/OW78d2No.1416548865そうだねx5
リセマラ垢売り業者が減れば落ち着くドス
だいたいエラーはこの辺が持って来るドス
380無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:00 ID:XQftNPToNo.1416548934+
>ヒナギちゃんのエロは全部生死かかってるみたいな緊張感なやつばっかだったから
>制服コスでひたすらイチャイチャしてるだけのくださいビス
首絞められたり命が掛からないと興奮しない様になってないか心配ビス
381無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:49 ID:HjwFAYbsNo.1416549305+
2日毎にシコってるけどまだ全キャラの寝室見終わらないド
ちんぽあと2本欲しいド
382無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:29 ID:YoRe0E4.No.1416549396+
>>推奨戦力は見掛け倒しなので編成次第で行けるド
>編成組み替えられるほどキャラがいないド
なら仕方ないのでボーナスなのに難易度上げすぎなんだよって運営に苦言を呈するド
383無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:11 ID:h9uW1w.QNo.1416549499+
今日の1位配布を期待してログインしたらこれは詫びボーナスも期待できそうビスねえ
384無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:11 ID:e7q5kfWENo.1416549504そうだねx3
>>迎撃戦レベル16で頭打ちだから迎撃戦チケは使わずにゆっくり上げた方が良いビス
>>キャップ解放されたら迎撃戦チケぶっぱで良いと思いますビス
>でもとっとと上げた方が実入り良くなるビス
コイン倍なのも今のうちなので使い切ったド
385無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:25 ID:mCuqeee6No.1416549535+
>ちんぽあと2本欲しいド
背中と頭頂部につけるド
386無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:19 ID:GSvcA8CANo.1416549680+
まだシナリオ全部見てないんだけどジローはわからせあるド?
387無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:23 ID:cnWcsk9cNo.1416549687+
>ios版は健全すぎるド…
おじさんにはコッチの方が刺さったド
日常感というかモッサリ感というか…ド?
388無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:23 ID:j.g1CzN6No.1416549826+
この女存在感薄いとかって絶対嘘ド
389無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:18 ID:X9Yxgtb.No.1416549962+
みんな娼館に送らないと強くなれないド?
NTR好きじゃないド
390無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:38 ID:XQftNPToNo.1416550010+
>急にエラーコード10で全く繋がらなくなったド
>おま環?
普通にログインできると思って装備処分とかしてたら同じ状態になったビス
391無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:13 ID:q6zzwiwcNo.1416550094そうだねx1
>リセマラ垢売り業者が減れば落ち着くドス
>だいたいエラーはこの辺が持って来るドス
今回はVIPのエラーだからたぶん関係ないド
原因はイベント探索が待機中になる→VIP高いと探索時間4時間延長があるからそこが悪さしてると思われるド
元々イベント探索の探索報酬おかしかったから実はずっと悪さしてて過去分や砂時計使った人とまでなるとヤバい気がするド
392無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:33 ID:YoRe0E4.No.1416550143+
>>ios版は健全すぎるド…
>おじさんにはコッチの方が刺さったド
>日常感というかモッサリ感というか…ド?
なんか一般版の方が丁度いい事あるので表示変更欲しいドね
393無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:38 ID:8PFjJpdsNo.1416550158そうだねx3
>なら仕方ないのでボーナスなのに難易度上げすぎなんだよって運営に苦言を呈するド
ボーナスとは名ばかりのチャレンジクレストド明らかに調整ミスってるビス
394無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:25 ID:j.g1CzN6No.1416550285そうだねx3
>みんな娼館に送らないと強くなれないド?
×送らないといけない
〇気付いたら送られている
395無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:31 ID:8PFjJpdsNo.1416550432+
>みんな娼館に送らないと強くなれないド?
>NTR好きじゃないド
絆あげなければいいド上げたらアウトビス…スキルは解放されないけど正直なくてもいいLvでたいしたもんじゃないのが大半だド
396無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:15 ID:MmChqabwNo.1416550684そうだねx2
日課も地味にめんどうだし装備分解も面倒だし嫌気が出てきた娼婦関係だけは他になく物凄く好みだから困ったものビス
397無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:23 ID:XQftNPToNo.1416550700+
>みんな娼館に送らないと強くなれないド?
>NTR好きじゃないド
今のところ単純に倫理観がぶっ飛んでる感じで悲壮感とか司令官よりすごーいみたいのは確認してないビス
物足りないって意見も散見されるのでアンケ次第ではどうなるかわからんビス
正直このままのバランスで行って欲しいビス
398無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:44 ID:S3V.6IGQNo.1416550750+
娼館で仕事はするけどNTR性癖にどうこうするような内容じゃないので問題ないド
399無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:44 ID:0CQNHnkgNo.1416550752+
>おじさんにはコッチの方が刺さったド
>日常感というかモッサリ感というか…ド?
わかるド
色気を捨てた服の方が逆に人目を気にしないようなだらしない感出て良いド
400無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:14 ID:X9Yxgtb.No.1416550805+
>日課も地味にめんどうだし装備分解も面倒だし嫌気が出てきた娼婦関係だけは他になく物凄く好みだから困ったものビス
正直何をしたらいいのか分からないド
最初から詰め込みすぎド
401無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:32 ID:hhJgN0FQNo.1416550844そうだねx5
まあ娼館がある前提のゲームだし合わなそうなとこに文句言ってもしゃあないので
割り切るなら一般版でどうぞ
402無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:54 ID:X9Yxgtb.No.1416550893+
>娼館で仕事はするけどNTR性癖にどうこうするような内容じゃないので問題ないド
他人棒入れられるのはちょっド…
403無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:29 ID:XQftNPToNo.1416550968+
書き込みをした人によって削除されました
404無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:24 ID:j.g1CzN6No.1416551081+
嫌なら見るな…じゃないけど
確かスキル解放条件自体は絆Lvだけじゃなかったド?
強いて寝室を見る必要が…あったらそもそも健全版がないド
405無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:46 ID:8PFjJpdsNo.1416551126+
>日課も地味にめんどうだし装備分解も面倒だし嫌気が出てきた娼婦関係だけは他になく物凄く好みだから困ったものビス
一応放置ゲーのはずが放置分の報酬が少なすぎて日課が多いとかちょっとおかしいド
406無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:50 ID:XQftNPToNo.1416551136+
>>娼館で仕事はするけどNTR性癖にどうこうするような内容じゃないので問題ないド
>他人棒入れられるのはちょっド…
太ももコキのプロとか一部のキャラなら棒は入ってないけど追加衣装とかで来るかもしれないしほぼ全滅ビスね
407無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:54 ID:2oh2KDUkNo.1416551142そうだねx11
そもそも司令官自体に感情移入しづらいんでどいつも他人棒だド
408無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:01 ID:d2ViJqeINo.1416551158そうだねx2
厄災でエラーが頻発しはじめたビス
もうやだこのゲームビス
409無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:46 ID:JAXUl3g2No.1416551257+
    1782104506296.png-(444047 B)
444047 B
なんか拾えたけどスキルチャージ効率2%上昇って実感できる効果ド…?
410無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:42 ID:RpSHNGXgNo.1416551374そうだねx4
シャオレイお礼ックスで司令より商人のおじさんに感情移入できてしまい大変捗ったことをご報告いたしますド
411無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:51 ID:MmChqabwNo.1416551393+
エロシーンも好きだけど普通の衣装からエッチな衣装に変わるのが一番嬉しいビス
412無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:58 ID:YoRe0E4.No.1416551413そうだねx12
バニースーツ着たらドットも変わってほしいド
413無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:10 ID:ZhPr7iyYNo.1416551437そうだねx9
>>娼館で仕事はするけどNTR性癖にどうこうするような内容じゃないので問題ないド
>他人棒入れられるのはちょっド…
流石にそのレベルだとジャンルエラーなのでお帰りいただくしかないビス
414無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:19 ID:8PFjJpdsNo.1416551457+
>そもそも司令官自体に感情移入しづらいんでどいつも他人棒だド
正直女衒にしかみえないド司令官好き好きがなかったら丁度よかったんじゃないかド?
415無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:35 ID:YoRe0E4.No.1416551602+
ケモミミだからハツネはバニーが絶対に似合うド
416無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:20 ID:0CQNHnkgNo.1416551710そうだねx8
>バニースーツ着たらドットも変わってほしいド
それやられたらバニー周回が始まるド
417無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:37 ID:d2ViJqeINo.1416551883+
娼館要素も今はキャラに思い入れも浅いから大丈夫だけど
今後シナリオで魅力的なキャラが来て本気で惚れてしまい
その子が娼館入りして司令官絶望の流れもあるので先は長くないかもしれないビス
418無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:04 ID:RpSHNGXgNo.1416551955+
ヒナギちゃんの仕事衣装は実はオープンショーツなので非常によろしく感じますド
こういうクロッチレス下着の類を履いたままプレイに及ぶことでしか得られない栄養素が確かに存在するビス
419無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:44 ID:hlQUDAsgNo.1416552045そうだねx14
>娼館要素も今はキャラに思い入れも浅いから大丈夫だけど
>今後シナリオで魅力的なキャラが来て本気で惚れてしまい
>その子が娼館入りして司令官絶望の流れもあるので先は長くないかもしれないビス
そんな繊細なのに娼館ゲーやるんじゃないんだよ
最近のユニコーンは自分から突撃してきて困るんだよ
420無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:50 ID:mohJusSoNo.1416552059そうだねx2
みんなバニーが好きだからド
421無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:24 ID:ZhPr7iyYNo.1416552259そうだねx8
>娼館要素も今はキャラに思い入れも浅いから大丈夫だけど
>今後シナリオで魅力的なキャラが来て本気で惚れてしまい
>その子が娼館入りして司令官絶望の流れもあるので先は長くないかもしれないビス
むしろそういう子が健気に司令官のためにと身体を張ってるのを見て
無私の愛情と背徳感のWパンチを食らうのがこのジャンルの醍醐味だと思うビス
422無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:50 ID:avk9wTZsNo.1416552313+
エラーコードでてログインできなくなったがおま環ド?
423無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:22 ID:6YTR0Ws.No.1416552383+
>>娼館要素も今はキャラに思い入れも浅いから大丈夫だけど
>>今後シナリオで魅力的なキャラが来て本気で惚れてしまい
>>その子が娼館入りして司令官絶望の流れもあるので先は長くないかもしれないビス
>そんな繊細なのに娼館ゲーやるんじゃないんだよ
>最近のユニコーンは自分から突撃してきて困るんだよ
対魔忍とかエデンズリッターとかアイコンにアへ顔採用するタイプのゲームもやるともはや娼館とかむしろ清楚系要素に思えてくるドナ
424無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:27 ID:YoRe0E4.No.1416552398+
>エラーコードでてログインできなくなったがおま環ド?
なんか犠牲者が増えてるらしいド
425無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:02 ID:aV16ImDcNo.1416552488+
配給まだビス?
まあログイン出来ない司令官いるし流石に配布しにくいドか
426無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:09 ID:l073DlEYNo.1416552638そうだねx6
>対魔忍とかエデンズリッターとかアイコンにアへ顔採用するタイプのゲームもやるともはや娼館とかむしろ清楚系要素に思えてくるドナ
お下品度で言えば一応純愛ゲーのティンのがお下品ティン
ビスは淫語少ないのが物足りないビス
427無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:13 ID:j.g1CzN6No.1416552645+
とりあえず今日の深淵は後回しにしておくド
現場は大変だろうけど今はとりあえず詫び含めて色々貯めておくド…
…スタって今はまだ…スタ消費イベントもないしメインで消化してればいいド?
428無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:28 ID:8PFjJpdsNo.1416552670+
>そんな繊細なのに娼館ゲーやるんじゃないんだよ
>最近のユニコーンは自分から突撃してきて困るんだよ
ドナだけど人間さんオンリーだったからよかったのに唐突に村ぶっこまれてその他大勢と同列になってしまった子がいてひどく落ち込んだことがあるビス…
429無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:45 ID:j.g1CzN6No.1416552851そうだねx1
個人的にはこのパターンはカスメで慣れてるからいいビス
ただ好いてくる女を娼婦にするってやっぱ屈折した形に落ち着いたもんではあるド
430無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:13 ID:4.BL9hToNo.1416552916+
昼休憩入ったけどエラー組はまだ入れないままですド
詫びルクスで許すド
431無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:18 ID:mCuqeee6No.1416552927+
>ビスは淫語少ないのが物足りないビス
アンケに書くの忘れたビス
まだの人頼むビス
432無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:28 ID:3/OW78d2No.1416552954+
今日はやってるマイナゲ全部メンテドス
マイナゲから解放ってことっ!?
433無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:07 ID:YoRe0E4.No.1416553155そうだねx5
    1782105367478.jpg-(67655 B)
67655 B
>今日はやってるマイナゲ全部メンテドス
>マイナゲから解放ってことっ!?
ド・・・
434無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:36 ID:nFpFWQxMNo.1416553218そうだねx1
寝室では司令官としておせっせするし、娼館では客としておせっせするビス
両方楽しめるフレキシブルちんぽで助かったビス
435無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:44 ID:ShB3Zu0gNo.1416553236そうだねx2
>>その子が娼館入りして司令官絶望の流れもあるので先は長くないかもしれないビス
>最近のユニコーンは自分から突撃してきて困るんだよ
R18Gのエデンズリッターとゲス市民だらけのオトギフロンティアをやって耐性を上げるビス
436無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:34 ID:8PFjJpdsNo.1416553367そうだねx2
>1782105367478.jpg
来週から仕事ビス!コレクション第二弾も出るようにがんばるビス!!
437無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:44 ID:l073DlEYNo.1416553520そうだねx2
>アンケに書くの忘れたビス
>まだの人頼むビス
もう出したけどもちろんアヘオホ増量でお願いしますと書いたビス
438無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:36 ID:j.g1CzN6No.1416553644+
それでマリナ汁のポーションはいくらですかビス
439無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:47 ID:844N.8x2No.1416553668+
配給は15時ビスかね
440無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:44 ID:d2ViJqeINo.1416554084そうだねx8
>そんな繊細なのに娼館ゲーやるんじゃないんだよ
>最近のユニコーンは自分から突撃してきて困るんだよ
最初は大丈夫だったり自分はそんなの承知で遊んでる司令官も
長く続くとそれが蓄積して辛くなってくる可能性はあるビス
441無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:16 ID:ds8CD1UANo.1416554142+
報酬減額していいから探索クエストの深度リセットしたいビス
深度8ならいけるけど9は無理ビス
442無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:01 ID:qniyEe2kNo.1416554250そうだねx2
>R18Gのエデンズリッターとゲス市民だらけのオトギフロンティアをやって耐性を上げるビス
アビスのダメージってそういう外面的にハードなやつじゃなくて
内面の精神的な部分にダメージ来るタイプなんで
たぶんそっちで鍛えても無理だと思うビス
443無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:15 ID:IPpzWqEoNo.1416554296そうだねx2
>配給は15時ビスかね
入れないエラー多発してる状況で配るのは不味い気がするド…
444無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:08 ID:YoRe0E4.No.1416554544+
今はお詫び配布とかで石が増えるけど実際はどの程度の配布率なんだろうド
445無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:00 ID:2hcm8sT2No.1416554827+
マジカルちんぽ客やテクニシャン客で司令官との行為では知らなかった快楽に酔いしれるキャラはいるビス?
446無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:17 ID:v5nFXLcMNo.1416554871そうだねx1
>入れないエラー多発してる状況で配るのは不味い気がするド…
24時間以上放置しながら配布していた実績があるからこの程度誤差ド
447無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:17 ID:YoRe0E4.No.1416555014+
>マジカルちんぽ客やテクニシャン客で司令官との行為では知らなかった快楽に酔いしれるキャラはいるビス?
ラヴェリアがそんな感じらしいから見てみるといいド
448無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:58 ID:JAXUl3g2No.1416555850+
エデンズリッターは即堕ち2コマ的な勢いで堕ちるからだいぶギャグ感あるビス
449無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:15 ID:GSvcA8CANo.1416556473+
デンズリは健全ゲームコラボを容赦なくブチ犯すからド・・・
450無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:28 ID:u3g9tgJsNo.1416556500そうだねx1
今レベル65だけどベリーハードの2層目の最後の厄災倒せないんだけド
レベル上げるしかないビス?
451無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:31 ID:sGv2fhtQNo.1416556513+
>マジカルちんぽ客やテクニシャン客で司令官との行為では知らなかった快楽に酔いしれるキャラはいるビス?
司令官下げになるから明示的な比較はされてなかったけどニナちゃんの客は卓越したテクニシャンだったビス
452無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:38 ID:j.g1CzN6No.1416556668そうだねx2
2-6はみんなつまづくビス
453無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:37 ID:YoRe0E4.No.1416556789そうだねx1
>今レベル65だけどベリーハードの2層目の最後の厄災倒せないんだけド
>レベル上げるしかないビス?
今人少ないからどうかわからんけど編成とか手持ち晒せばアドバイスもらえることがあるド
454無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:40 ID:Tin.FJ9wNo.1416556920+
>今レベル65だけどベリーハードの2層目の最後の厄災倒せないんだけド
>レベル上げるしかないビス?
65ならいけると思うビス
そこはクリアに編成のコツみたいなのがあるビス
手持ちさらすとアドバイス貰えると思うド
455無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:49 ID:YoRe0E4.No.1416556941+
そう言えば防衛設備の障壁はバグがあるらしいって聞いたド
456無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:41 ID:8PFjJpdsNo.1416557319+
VH2-6って状態異常ばらまくから耐性あげる設備設置しとくといいとかじゃなかったビス?もううろ覚えビス
457無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:50 ID:YoRe0E4.No.1416557458+
ドは地雷敷き詰めて女神像乱立させるスタイルでやってるド
458無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:50 ID:4.BL9hToNo.1416557459+
以上耐性を上げる設備と女神像を増やせば多分いけるビス
459無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:53 ID:j.g1CzN6No.1416557465そうだねx2
障壁は全体攻撃を誘発するからかえって有害だよって話と
障壁が役割を果たす頃にはもう勝負ついてるよって話は聞いたド
本当かは一旦分からないけど後者はまあうん…って感じド
460無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:26 ID:XQftNPToNo.1416557523+
普段は後衛5枚くらいで崩壊撃ってるビスがVH厄災の2-6か4-6だったかは戦線維持できないからヤケクソで戦力順で編成かけた前衛高レア中心のメンツで攻略出来たことはあったビス
今苦戦してる司令官の参考になるかは怪しいビスが…
461無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:55 ID:3/OW78d2No.1416557588+
>ドは地雷敷き詰めて女神像乱立させるスタイルでやってるド
トー横の元締めドス?
462無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:20 ID:qSRGRZEENo.1416557921+
ios版は普通に出来るド
463無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:36 ID:WTvoohS2No.1416557960+
>ヒナギちゃんのエロは全部生死かかってるみたいな緊張感なやつばっかだったから
>制服コスでひたすらイチャイチャしてるだけのくださいビス
ヒナギちゃんのエロは邪気払いの儀式で失敗したら相手も自分も危険って流れビスからね
発端もヒナギちゃんも魔導書が盗まれたことだから盗んだ相手次第では大惨事になりかねないし、そうなったらヒナギちゃん自責で壊れかねないくらいやばい状況ビス
464無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:14 ID:vj5wFvRMNo.1416558051+
    1782107474820.png-(2161454 B)
2161454 B
金武器だけど状態異常付与率が上がるなら悪くはないのかド?
HP上昇も付いてたしとりあえずウィステリアさんに持たせてるビス
465無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:38 ID:QjOng68kNo.1416558112そうだねx4
エラーコードで遊べなくなったド
466無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:43 ID:GSvcA8CANo.1416558123そうだねx2
SSR染が意外と罠ド
467無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:42 ID:eplBsM4QNo.1416558245そうだねx1
>今レベル65だけどベリーハードの2層目の最後の厄災倒せないんだけド
>レベル上げるしかないビス?
レベルは65もあればVH完走できるド
どんな編成してるのか晒すのが一番ビス
468無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:55 ID:Tin.FJ9wNo.1416558276そうだねx13
    1782107575071.png-(27458 B)
27458 B
>VH2-6って状態異常ばらまくから耐性あげる設備設置しとくといいとかじゃなかったビス?もううろ覚えビス
「オススメ」なのにおまかせ設置で出てこないヤツビス
持ってることにしばらく気づかなかったド
469無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:14 ID:S6gks8E6No.1416558319そうだねx1
    1782107594389.jpg-(312310 B)
312310 B
100f終わったド・・・ユニーク出てくれて助かったド・・・
100fボス強いって聞いてたから凄いドキドキしながら突入したド・・・
470無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:32 ID:Dk3uT8DwNo.1416558490+
>2-6はみんなつまづくビス
所持SSRは引き直しと適当なの1体って想定で崩壊で防御下げられるって事知らなかったらクリアできなさそうビス
471無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:51 ID:S6gks8E6No.1416558525+
    1782107691490.jpg-(113517 B)
113517 B
って思ったけどこれ衝撃銃かド
なんてこったどす
472無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:23 ID:KUbjMOvcNo.1416558608+
今日のエラーコードで騒ぐ人が少ないのってとしって実はあんまり誠意してないド…?
473無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:40 ID:Dk3uT8DwNo.1416558645そうだねx4
>って思ったけどこれ衝撃銃かド
>なんてこったどす
ヒマリが強くなってしまうド
474無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:47 ID:w0/wel.cNo.1416558661+
>エラーコードで遊べなくなったド
何したらエラー出たド?
475無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:31 ID:Tin.FJ9wNo.1416558774そうだねx2
>って思ったけどこれ衝撃銃かド
>なんてこったどす
出ただけ羨ましいド
うちは出なかったド
476無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:25 ID:T2YAFvzENo.1416558879そうだねx12
>今日のエラーコードで騒ぐ人が少ないのってとしって実はあんまり誠意してないド…?
平日のこの時間帯で騒いでる方がおかしいド
477無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:43 ID:mCuqeee6No.1416558912そうだねx3
ランク5ユニーク自慢は許せないド
478無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:43 ID:QjOng68kNo.1416559042そうだねx1
>今日のエラーコードで騒ぐ人が少ないのってとしって実はあんまり誠意してないド…?
誠意するとエラーになるド?
>何したらエラー出たド?
討伐戦してたらエラーになったド
479無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:49 ID:eplBsM4QNo.1416559054そうだねx1
平日の真っ昼間から遊べるようなのは
もうあらかたやりたいこと終えて装備掘りか深淵ぐらいしかやることないと思うド
入れないならそれはそれでいい層ビス
480無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:03 ID:.qjczmCQNo.1416559085+
>No.1416556500
ヒーラーx2で埋めたからといって後衛を日和ると
崩壊フォースチェインの火力が足りないド
ヒーラーx2 後衛x4 前衛x1の思い切りが大事ド
481無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:43 ID:vj5wFvRMNo.1416559171+
ランク5ユニークなんて幻ビス…
うちには精々ランク4のフォレストマン⚪︎くらいしかないビス
482無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:06 ID:m4bSfI1sNo.1416559229+
普通にマップスキップしただけでエラーコード10で締め出しくらったから
もう何をしてもこのエラー出る可能性あるんじゃないかド
483無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:27 ID:J3d05tCkNo.1416559266+
VIP0でもエラー起きてるから誠意はあんまり関係ないと思うド
VIP由来のエラーも同時に起きてる可能性はあるけド
484無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:35 ID:S6gks8E6No.1416559281そうだねx2
そんなつもりはなかったド・・
100F3倍でもあんま出ないド?
485無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:11 ID:WTvoohS2No.1416559500+
>>VH2-6って状態異常ばらまくから耐性あげる設備設置しとくといいとかじゃなかったビス?もううろ覚えビス
>「オススメ」なのにおまかせ設置で出てこないヤツビス
>持ってることにしばらく気づかなかったド
おまかせだと聖浄の歌や女神像はオススメってついてても選ばないビスね
他にもタレットとバリアを交互に並べたりするし結局手動で設定にすることになるビス
486無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:23 ID:j.g1CzN6No.1416559536+
逆言えば2-6クリアできるぐらいなら
現状それ以外はメインで極端な苦戦はないから一つの関門ド
487無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:51 ID:D48AmQQsNo.1416559610+
エラーは色んなタイプがあるみたいだけど
探索が悪さしてるパターンがほとんどかもしれないド
現在遊べてるとしあきは探索は意図して避けた方がいいド
488無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:14 ID:Dk3uT8DwNo.1416559661+
2の倍数のボスは強いって聞くけど奇数のボスは空気ド
489無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:56 ID:87zf7nVUNo.1416559779そうだねx1
>そんなつもりはなかったド・・
>100F3倍でもあんま出ないド?
あれは消耗品のドロップ数が⚪︎倍になるだけで装備の数とかドロップ率そのものに補正はなかったはずビス
R5ユニーク装備なんてそう易々と手に入るもんじゃないからどんな性能であれ誤廃棄したりしないように大切にするビスよ
490無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:57 ID:RnyV1o82No.1416559782そうだねx2
まだ入れないド
緊急でメンテを回せド
491無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:22 ID:2Zpdl7ekNo.1416559842そうだねx1
割とどうでもいいと言えばどうでもいいけど安定しない一位石の配布時間ド
492無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:23 ID:Dk3uT8DwNo.1416559843+
>エラーは色んなタイプがあるみたいだけど
>探索が悪さしてるパターンがほとんどかもしれないド
>現在遊べてるとしあきは探索は意図して避けた方がいいド
あー確かにキマイラダンジョンからエラー聞くようになったビス
493無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:50 ID:0epBv7coNo.1416559927+
このエラー早朝から出てる気がするんだけど
なんのアナウンスもないのは運営はまだ寝てるのかド?
494無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:10 ID:kL0xL.6QNo.1416559980+
普通にあんまり美味そうじゃなかったからイベント探索は割けてるビス
495無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:20 ID:JAXUl3g2No.1416560013+
>あれは消耗品のドロップ数が⚪︎倍になるだけ
知らなかったけど罠過ぎるビス…
496無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:55 ID:vj5wFvRMNo.1416560086そうだねx2
>このエラー早朝から出てる気がするんだけど
>なんのアナウンスもないのは運営はまだ寝てるのかド?
アナルウンス自体はメでしてなかったっけ?ド
原因の究明中ビスねぇ
497無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:59 ID:mr4k/mN.No.1416560245+
vip上がってる状態でさっきまたクエスト回して探索報酬回収して装備一括分解してもエラー無しド
よく分からないエラーだド
498無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:34 ID:M8EvvkPwNo.1416560334+
探索を回収したら入れなくなるビス?
499無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:01 ID:S6gks8E6No.1416560421+
>あれは消耗品のドロップ数が⚪︎倍になるだけで装備の数とかドロップ率そのものに補正はなかったはずビス
>R5ユニーク装備なんてそう易々と手に入るもんじゃないからどんな性能であれ誤廃棄したりしないように大切にするビスよ
装備には効果無いのかド・・・ありがとうド
500無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:28 ID:u3g9tgJsNo.1416560492+
    1782108508597.jpg-(2540579 B)
2540579 B
>No.1416556789
>No.1416556920
こんな感じビス
501無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:32 ID:eplBsM4QNo.1416560503+
ドは探索報酬受け取ったあと装備整理してたらエラー10出て
そのあとはもうタイトル画面開くだけでエラー10出るからそっ閉じしたド
502無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:36 ID:6M.8BZ2INo.1416560513そうだねx9
>アナルウンス
きたないド
503無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:25 ID:j.g1CzN6No.1416560636+
探索残り1回をプレイ…も全く問題なく入れてるから本当に分からんド
504無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:36 ID:Tin.FJ9wNo.1416560665そうだねx1
>2の倍数のボスは強いって聞くけど奇数のボスは空気ド
たしか奇数にはボス後の厄災戦がないビス
奇数はさーっと通過するだけド
505無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:43 ID:6SS8A2xENo.1416560699+
情熱バックに情熱5個つけて4マナのフォースチェイン連打するだけなのですが
これは想定されたバトルバランスなんですかね……?
506無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:52 ID:YoRe0E4.No.1416560874そうだねx2
>こんな感じビス
余裕で行けるド・・・
編成も見せてド
507無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:13 ID:qniyEe2kNo.1416560939+
エラー出ちゃって先に進めないビスね
ここまでエラーが多いゲームは最近では珍しいビス
508無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:01 ID:6M.8BZ2INo.1416561057+
    1782108721316.png-(61756 B)
61756 B
>こんな感じビス
一括解除で一度赤いマナクリスタルを外すド
509無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:11 ID:8PFjJpdsNo.1416561083そうだねx1
>情熱バックに情熱5個つけて4マナのフォースチェイン連打するだけなのですが
>これは想定されたバトルバランスなんですかね……?
されてないみたいだから崩壊を基準として他も上方修正する予定ビス…修正されても崩壊ゲーな気がしてならないビス
510無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:25 ID:j.g1CzN6No.1416561105そうだねx1
ヒナギとかまでおるんかド
ここまで頼りになったシャノンが落ちるから維持するために女神像敷き詰めとか
そういうレベルかと思ったけど
511無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:21 ID:H86tAeEcNo.1416561522そうだねx7
>>このエラー早朝から出てる気がするんだけど
>>なんのアナウンスもないのは運営はまだ寝てるのかド?
>アナルウンス自体はメでしてなかったっけ?ド
>原因の究明中ビスねぇ
こういう大事な情報は外部サイトじゃなくてお知らせにのせてほしいド
512無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:09 ID:0CQNHnkgNo.1416561770+
メンテしたわけでもないのにここまでエラーは不思議ド
着せ替え追加のついでに何か入れたド?
513無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:41 ID:cnWcsk9cNo.1416561998+
むしろ再起動してないからなんか溜まっちゃったってやつビス?
514無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:14 ID:eplBsM4QNo.1416562094+
>こんな感じビス
Fウェンディヘイリー
Bシャノンヒナギ 他ヒーラー1 アタッカー2
Aエミリージェンマ ヒーラー1

あとは施設で清浄の歌と女神像と地雷or魔方陣敷き詰めて崩壊戦術で勝てると思うド
削り切る前に凍結喰らってヒーラーが機能せずに味方が落ちることが多かったからヒーラー過多編成にしたビス
火力が足りないようならバックのヒーラーを一人アタッカーにするといいド
515無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:18 ID:D48AmQQsNo.1416562103そうだねx3
着せ替えの前からエラーは報告あったビス
明日は我が身だからさっさと直して欲しいけどそもそも運営も原因が全く分かってなさそうなのが…ド
516無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:22 ID:8QI9MgD.No.1416562118+
    1782109162368.jpg-(61080 B)
61080 B
下手なSSR入れるよりこの4人辺りを崩壊マナ要員に入れた方がダメージが与えやすくなるド
ポジションはバックの中で若いナンバーにするビス
517無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:34 ID:5MGVqRRsNo.1416562149そうだねx2
>>情熱バックに情熱5個つけて4マナのフォースチェイン連打するだけなのですが
>>これは想定されたバトルバランスなんですかね……?
>されてないみたいだから崩壊を基準として他も上方修正する予定ビス…修正されても崩壊ゲーな気がしてならないビス
バックの面子的に攻撃回復デバフが同時に行える構成が強いので、フロントのマナクリがちょっと強くなった程度じゃ変わらない気がするビス
518無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:57 ID:qniyEe2kNo.1416562191+
サイレント修正しているのは間違いないビスね
キャッシュクリアでも変化なしでしたビス
519無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:05 ID:gKLIYJ5MNo.1416562220+
みんなはピコにゃん情熱パにも後ろに入れてるド?
それともホノカのほうが良いド?
残り二枠はジェとメリッサ入れてるビス
520無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:12 ID:YoRe0E4.No.1416562374+
>こんな感じビス
勝てないなら紫ゲージ入る前にマナ溜めておいて一気に崩壊連打で削り切るド
521無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:12 ID:cnWcsk9cNo.1416562376+
フロント3バック4が安定感あるビス
バック5にするとFCに絡まない子が出るからちょっと勿体ない気がするビス
522無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:13 ID:Dk3uT8DwNo.1416562377+
>下手なSSR入れるよりこの4人辺りを崩壊マナ要員に入れた方がダメージが与えやすくなるド
>ポジションはバックの中で若いナンバーにするビス
自分はヒナギノエミシャノンメスガキ姉妹の5人バックで崩壊撃ってるビス
メスガキ妹の氷雑魚に有効ド
523無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:18 ID:6M.8BZ2INo.1416562384そうだねx9
ピコにゃんなんて使っていないド
何故ならうちにはいないからだド
524無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:20 ID:ROiswSaoNo.1416562391+
    1782109280024.png-(13693 B)
13693 B
N6章オーラスだけどこの子はいつプレイアブルしてくれるビス?
525無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:38 ID:4R6kbfw6No.1416562587+
今一体何が起きてるビスプレスリー?
526無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:06 ID:vj5wFvRMNo.1416562665+
>N6章オーラスだけどこの子はいつプレイアブルしてくれるビス?
ゴレイヌの彼女だからNPCのままだビスよ
527無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:24 ID:mohJusSoNo.1416562720+
ボスがゲージ展開するまでに早く情熱積むんだよ
早くするんだよ
528無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:37 ID:eplBsM4QNo.1416562756+
>みんなはピコにゃん情熱パにも後ろに入れてるド?
>それともホノカのほうが良いド?
>残り二枠はジェとメリッサ入れてるビス
ピコは編成してもメリット実感できなかったから娼館に落としたド
529無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:54 ID:YoRe0E4.No.1416562802+
>ゴレイヌの彼女だからNPCのままだビスよ
ククク・・・ド
530無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:03 ID:j.g1CzN6No.1416562824+
防衛設備はどんな感じビス?
…手元で当時の防衛設備写せないの地味に不便ビスね
左上に♪ 大砲Lv3×2 女神像LV3×5 道中残り全部にタレット
俺はこんな感じでクリアしたはずビス
531無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:53 ID:wxk3y61.No.1416562942+
>ボスがゲージ展開するまでに早く情熱積むんだよ
>早くするんだよ
「フォースチェイン」
司令官「もっと情熱をこめて」
「…フォースチェイン!」
司令官「いいよ!腹の底から情熱をぶつけて!」
「フォースチェイン!!!」
532無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:55 ID:4i/N4zyYNo.1416562945+
>N6章オーラスだけどこの子はいつプレイアブルしてくれるビス?
しゅぽの妹見るに大分先になりそうド
533無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:23 ID:S6gks8E6No.1416563010+
ドもバック4人派閥ド
5人だとたまにシャノン様とかヒナギが外れてえらいこっちゃになるド
534無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:34 ID:l073DlEYNo.1416563036+
    1782109534351.png-(212266 B)
212266 B
>N6章オーラスだけどこの子はいつプレイアブルしてくれるビス?
この子からもんの血を感じるもん
535無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:35 ID:Tin.FJ9wNo.1416563041+
    1782109535311.png-(32725 B)
32725 B
>こんな感じビス
みんながやっているのは情熱バック用の「崩壊」マナを連打する編成ビス
それの要はバックの編成ビス
すでにアドバイスされているようにバックのキャラを情熱キャラで固めるといけると思うビス
あと施設は状態異常体制のと女神像ひたすら並べるド
536無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:42 ID:h.eyK3NINo.1416563065+
ピコは衝撃パにしないと真価発揮しないビス
537無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:42 ID:I/E6NJNoNo.1416563213+
赤クリスタル外すってのはオート用ビスよね?
自分は一応剛力デフォで入れてるビス
538無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:43 ID:sGv2fhtQNo.1416563218+
>N6章オーラスだけどこの子はいつプレイアブルしてくれるビス?
この眼鏡が割れてからが勝負ビス
539無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:57 ID:u3g9tgJsNo.1416563240+
    1782109617946.jpg-(1767172 B)
1767172 B
>>こんな感じビス
>余裕で行けるド・・・
>編成も見せてド
どんな編成にしたら良いのかよく分かってないので衝撃だけ集めてるのが今んとこ一番使ってるド
540無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:21 ID:8QI9MgD.No.1416563303+
ウチもヒナギちゃん崩壊要員に入れてたけど
情熱付くのが遅いから後ろに下げたド
ミルティーユ居たら知らんド
541無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:31 ID:S6gks8E6No.1416563320+
ピコは衝撃で真価発揮だけど情熱でもめっちゃ強いド
542無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:34 ID:U2aVwFOYNo.1416563327+
ロッティちゃんはやく実装してほしいもん
ビス輸入でもOKもんス
543無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:41 ID:ROiswSaoNo.1416563340+
    1782109661935.jpg-(7584 B)
7584 B
>ゴレイヌの彼女だからNPCのままだビスよ
544無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:44 ID:YA1aW7mINo.1416563350そうだねx1
課金したらエラーで出禁になるゲームあたい初めてビス
545無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:53 ID:Dk3uT8DwNo.1416563363+
ピコ太郎は衝撃踏み倒し付加が強そうだけど引けないなら存在しないも一緒ビス
546無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:20 ID:PIDRC3HcNo.1416563432+
    1782109700989.jpg-(848099 B)
848099 B
>ピコは衝撃パにしないと真価発揮しないビス
エレクトラをひとつまみするだけで良いド
547無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:23 ID:JAXUl3g2No.1416563438そうだねx1
崩壊連打するときはしっかり10まで貯めた後にやるのも大事ド
特に紫ゲージになる直前は10にしておきたいド
548無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:48 ID:jSi7e5BQNo.1416563494そうだねx1
>ピコは衝撃パにしないと真価発揮しないビス
衝撃バック1体しかバフしないから染めるとむしろ弱いドス
549無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:08 ID:Dk3uT8DwNo.1416563558そうだねx2
>赤クリスタル外すってのはオート用ビスよね?
>自分は一応剛力デフォで入れてるビス
使用優先度高くて黄青赤全部使えても赤しか撃たないビス
赤抜けば青使うビス
550無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:21 ID:0CQNHnkgNo.1416563594そうだねx2
>みんなはピコにゃん情熱パにも後ろに入れてるド?
>それともホノカのほうが良いド?
>残り二枠はジェとメリッサ入れてるビス
ピコにゃん入れるならバック衝撃を一人だけ入れて回復撃ってそいつだけに衝撃無効付けるのが生かしやすいド
つまりエレクトラを引いて入れるド
551無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:08 ID:0PD3XRFANo.1416563696+
    1782109808786.png-(139485 B)
139485 B
ユニークでねぇ…これだけ早く欲しいど
552無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:44 ID:DkRsgjLwNo.1416563782+
>とりあえず報酬コインが倍に増えるレベル13まではささっと上げていいと思うド
毎回編成し直すのめんどくさかったけどLv13に到達したド
あとは自然に行くド
553無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:49 ID:gVfSPHzYNo.1416563802+
ピコにゃんとエレクトラは娼館でも相性いいド
554無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:03 ID:Dk3uT8DwNo.1416563858+
>最も攻撃力の高い光・闇・無属性の味方1体に衝撃消費無効1回
だから衝撃単騎ならそいつに行くって事かド
555無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:05 ID:j.g1CzN6No.1416563865そうだねx2
>>余裕で行けるド・・・
>>編成も見せてド
>どんな編成にしたら良いのかよく分かってないので衝撃だけ集めてるのが今んとこ一番使ってるド
うーん、衝撃は現状において一旦置いていいと思うビス…
556無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:10 ID:dNm7vtAUNo.1416563878+
貰ったヒマリちゃんが衝撃バックだからそっちでもありじゃないかなビス
557無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:36 ID:eplBsM4QNo.1416563944+
>どんな編成にしたら良いのかよく分かってないので衝撃だけ集めてるのが今んとこ一番使ってるド
今の環境だと衝撃染めが活きるのって衝撃弱点の高レベル探索クエぐらいだド
バックは情熱にしてマナクリも崩壊にするのがおすすめビス
558無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:44 ID:vj5wFvRMNo.1416563965+
ピコにゃんはフロント1枠でウェンディちゃん入れてるからお役立ちしてくれてる気がするビス
あくまでそんな気がするだけビス〜
559無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:46 ID:JAsG/1MMNo.1416563970+
>>ピコは衝撃パにしないと真価発揮しないビス
>衝撃バック1体しかバフしないから染めるとむしろ弱いドス
染めるなら連打でバック全体に衝撃配れるエミリーの方動かしたくなって
FC連打だと染め外でもチェイン二人目にはジェンマ採用したくなってピコの席は狭くなって行くド
560無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:20 ID:gVfSPHzYNo.1416564039+
バックはエミリーも捨てがたいんだド
561無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:37 ID:U2aVwFOYNo.1416564070そうだねx1
ヒナギちゃんの衣装誠意するか迷うビス…
露出の少ない衣装好きだから嬉しいけど
この姿で出勤すると思うと今ひとつ踏み出せないビス
562無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:47 ID:S5coNVnQNo.1416564095そうだねx1
    1782109967628.jpg-(217607 B)
217607 B
>>ピコは衝撃パにしないと真価発揮しないビス
>衝撃バック1体しかバフしないから染めるとむしろ弱いドス
563無念Nameとしあき26/06/22(月)15:33:46 ID:BfakRKWENo.1416564223そうだねx1
>ユニークでねぇ…これだけ早く欲しいど
1%で1付与のとんでもないゴミだった気がするド…
564無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:23 ID:S6gks8E6No.1416564425そうだねx1
衝撃バック見てたらアヤメさんが何か凄く強そうに見えるド
565無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:34 ID:0PD3XRFANo.1416564448そうだねx1
>1%で1付与のとんでもないゴミだった気がするド…
戦闘でなく探索用で使うど
566無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:41 ID:jSi7e5BQNo.1416564472+
>染めるなら連打でバック全体に衝撃配れるエミリーの方動かしたくなって
>FC連打だと染め外でもチェイン二人目にはジェンマ採用したくなってピコの席は狭くなって行くド
属性問わずバック全体の火力バフするから今の崩壊編成にエレクトラ一つまみするのが一番輝くからまさに環境キャラに思えるド
問題はそんな戦力要求される場所は無いところだけド
567無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:59 ID:0CQNHnkgNo.1416564519+
ただピコにゃんのスキル30秒のバフがバグってて15秒しか効果ないから今は微妙ド…
568無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:15 ID:gVfSPHzYNo.1416564681そうだねx18
バグおすぎド
569無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:16 ID:dNm7vtAUNo.1416564685そうだねx5
>ただピコにゃんのスキル30秒のバフがバグってて15秒しか効果ないから今は微妙ド…
このゲームのバグ多すぎるド!!!
570無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:30 ID:D48AmQQsNo.1416564727そうだねx2
息吐くようにバグ吐くの止めろド
571無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:35 ID:j.g1CzN6No.1416564738+
    1782110255068.png-(1416796 B)
1416796 B
参考になるかわからんけどクリア時の2-6突破したの晒しとくビス
やること自体はほぼ真ん中の崩壊石、死にかけで左の回復
正直その手持ちならエミリーとかも入るしなんとでもなりそうに思えてくるビス
572無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:48 ID:M8EvvkPwNo.1416564770+
>一括解除で一度赤いマナクリスタルを外すド
アシストをマリナジェンマにするなら3マナの方にするビス
マリナの情熱上げとJの2マナ回復
マリナ情熱5になればバックに情熱配布だったと思うので
回転が命だと思うビス
573無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:19 ID:5XcQ1Rm.No.1416564841+
>衝撃バック見てたらアヤメさんが何か凄く強そうに見えるド
衝撃消費しないとデバフ撃てないからシャノンの劣化に見えるド
574無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:52 ID:mRYjZWfANo.1416564942そうだねx5
    1782110332268.webm-(104750 B)
104750 B
>ただピコにゃんのスキル30秒のバフがバグってて15秒しか効果ない
知らなかったそんなド…
575無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:05 ID:eplBsM4QNo.1416564978+
>衝撃バック見てたらアヤメさんが何か凄く強そうに見えるド
強そうというかSRの衝撃バックだとヒマリちゃんとトップ争いする強さビス
アビリティ育成は必要だけど紋章は貯めやすい方だし防御デバフも持ってるから個人的にはヒマリちゃんより使いやすいド
576無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:03 ID:D48AmQQsNo.1416565113そうだねx1
臨時メンテくるド
577無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:04 ID:YTyMgnRENo.1416565116そうだねx11
    1782110404177.jpg-(165118 B)
165118 B
メンテ告知できて偉いド!
578無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:46 ID:S6gks8E6No.1416565226+
>>衝撃バック見てたらアヤメさんが何か凄く強そうに見えるド
>衝撃消費しないとデバフ撃てないからシャノンの劣化に見えるド
ごめんピコセットの話だったド
579無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:05 ID:muURWjlYNo.1416565274そうだねx5
    1782110465380.jpg-(421555 B)
421555 B
ワハハVIP10の力を見るが良いド
580無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:32 ID:0PD3XRFANo.1416565341+
スタミナ消費しとくど
581無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:35 ID:JAsG/1MMNo.1416565347+
>ただピコにゃんのスキル30秒のバフがバグってて15秒しか効果ないから今は微妙ド…
自分で確かめれてないけどFC連打でスキル威力バフが重複しないなんて話もあるしなぁ
582無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:38 ID:mRYjZWfANo.1416565351そうだねx6
詫びルクスチケで許すド
583無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:41 ID:aV16ImDcNo.1416565358+
コードの赤黄もだけど簡単に直せそうなバグもすぐ直らないけどそんな簡単ではないのかなビス
584無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:44 ID:YoRe0E4.No.1416565366そうだねx1
>どんな編成にしたら良いのかよく分かってないので衝撃だけ集めてるのが今んとこ一番使ってるド
真ん中のクリスタルを変えるド
あとニナ抜いてバックは4〜5人にするド
ヒナギは必須ド
585無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:07 ID:5XcQ1Rm.No.1416565428そうだねx8
    1782110527372.png-(853288 B)
853288 B
>ごめんピコセットの話だったド
586無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:22 ID:YoRe0E4.No.1416565460+
>VIP10の力
何も言えねえド・・・
587無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:26 ID:gVfSPHzYNo.1416565475そうだねx7
>VIP10
それでも入ってくるシャノン怖い子ド
588無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:32 ID:jSi7e5BQNo.1416565486+
>詫びルクスチケで許すド
きっと1位と詫びでプレチケ10枚だにょ
589無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:51 ID:0CQNHnkgNo.1416565526+
>ワハハVIP10の力を見るが良いド
敵…いやVIP様なら敵じゃないド
590無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:19 ID:sGv2fhtQNo.1416565597そうだねx11
>詫びルクスチケで許すド
いいや詫び選択ルクスチケビス
591無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:48 ID:eplBsM4QNo.1416565674+
どんなに金積んだキャラも超火力と防御デバフには勝てないんだド
なんで最低レアにこんな性能の子置いたんビスか?
592無念Nameとしあき26/06/22(月)15:43:51 ID:6M.8BZ2INo.1416565680+
>>詫びルクスチケで許すド
>きっと1位と詫びでプレチケ10枚だにょ
あぁ…臨時メンテの詫びチケと一緒に配布したかったのかド
593無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:07 ID:5XcQ1Rm.No.1416565721そうだねx1
>ワハハVIP10の力を見るが良いド
シルヴィア「私が見当たらないようですが…お兄様?」
594無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:20 ID:D48AmQQsNo.1416565747そうだねx4
なんとなくメンテはとんでもなく長くなる予感がするド…
595無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:30 ID:Q5aRGuMQNo.1416565771+
>メンテ告知できて偉いド!
またドロ版だけがメンテ終わらないタイムが始まるんだド!
596無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:59 ID:XQftNPToNo.1416565992+
>メンテ告知できて偉いド!
遅かったけどちゃんと告知するのは偉いビス
597無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:02 ID:sGv2fhtQNo.1416566146そうだねx3
    1782110822449.jpg-(24760 B)
24760 B
>なんとなくメンテはとんでもなく長くなる予感がするド…
598無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:11 ID:S6gks8E6No.1416566178+
とりあえず探索回収しとかなきゃ…
599無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:17 ID:2oh2KDUkNo.1416566200そうだねx8
詫びルクスくれド
600無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:38 ID:kL0xL.6QNo.1416566259+
書き込みをした人によって削除されました
601無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:12 ID:jSi7e5BQNo.1416566352そうだねx3
リセマラ以外の250連ルクス出てないんですけド
602無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:14 ID:mohJusSoNo.1416566357+
ちょっとトイレ行ってスタミナ消化するド
603無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:54 ID:0CQNHnkgNo.1416566458+
>なんとなくメンテはとんでもなく長くなる予感がするド…
メンテが3時間でその後緊急メンテと見たド
604無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:55 ID:5XcQ1Rm.No.1416566465そうだねx5
>詫びルクスくれド
運営「分かりましたヒマリ配布します」
605無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:00 ID:iyexD2EsNo.1416566478そうだねx1
詫び石500にマックンの魂を賭けるド
植物に魂なんてあるのか知らんけド
606無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:19 ID:Dk3uT8DwNo.1416566529そうだねx1
>リセマラ以外の250連ルクス出てないんですけド
1/1666ビスよ
607無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:22 ID:YM2VBskgNo.1416566536+
>どんなに金積んだキャラも超火力と防御デバフには勝てないんだド
>なんで最低レアにこんな性能の子置いたんビスか?
誰でも入手できて理解していれば強いキャラは大事ビス
後衛に攻撃が飛んでくるとRなりのもろさで結構落ちるし妥当なところだと思うビス
608無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:30 ID:8PFjJpdsNo.1416566553+
さすがにちょっと不具合とか臨時メンテ多すぎるド…詫びもわりにあってないように思えてくるド
609無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:07 ID:jSi7e5BQNo.1416566644そうだねx1
>>リセマラ以外の250連ルクス出てないんですけド
>1/1666ビスよ
5/1666じゃないド…?
610無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:14 ID:D48AmQQsNo.1416566665そうだねx2
昔のラグナロクオンラインみたいなメンテ頻度ビス…
611無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:54 ID:nZaHhWKwNo.1416566764そうだねx1
>No.1416566665
6がいっぱいビス
612無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:58 ID:dBTgFKj6No.1416566774そうだねx1
>さすがにちょっと不具合とか臨時メンテ多すぎるド…詫びもわりにあってないように思えてくるド
くれるもんくれるなら許すビス
613無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:18 ID:mRYjZWfANo.1416566828そうだねx6
    1782111078583.jpg-(30092 B)
30092 B
>リセマラ以外の250連ルクス出てないんですけド
614無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:35 ID:j.g1CzN6No.1416566880+
ぼちぼち広告他の神通力も切れて来ると言うか
広告した分だけ不具合についても広まる速度は速いからぼちぼち厳しいビスね
まずはバトルバランス取るよりもシステム自体を整えてからビス
615無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:48 ID:8PFjJpdsNo.1416566909+
>昔のラグナロクオンラインみたいなメンテ頻度ビス…
メンテ開けのフィールドボス狙うド
616無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:00 ID:aV16ImDcNo.1416566940そうだねx2
果たして明日は入れるビスか
617無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:38 ID:Dk3uT8DwNo.1416567035そうだねx2
>>>リセマラ以外の250連ルクス出てないんですけド
>>1/1666ビスよ
>5/1666じゃないド…?
1/333だったビス
618無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:38 ID:h9uW1w.QNo.1416567036+
キャラが増えたら多少のシステムの不備にも目は瞑れるビス
だからチケットもっとくれド
619無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:16 ID:6M.8BZ2INo.1416567128そうだねx3
>ルクスが増えたら多少のシステムの不備にも目は瞑れるビス
>だからルクスもっとくれド
620無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:23 ID:YoRe0E4.No.1416567306+
>>どんな編成にしたら良いのかよく分かってないので衝撃だけ集めてるのが今んとこ一番使ってるド
>真ん中のクリスタルを変えるド
>あとニナ抜いてバックは4〜5人にするド
>ヒナギは必須ド
一応、真ん中のクリスタルはマナ4の防御デバフの奴ド
あとエティア抜いてウィステリアの方がいいド
情熱でクリスタルの効果が上がるのでド
621無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:41 ID:dBTgFKj6No.1416567352+
単純戦力という意味ではルクスじゃなくてもいいビス
娼館の提案のほうでほしいビスね
622無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:31 ID:ok7dmN16No.1416567457そうだねx5
    1782111331139.png-(1558357 B)
1558357 B
タイミング最悪だけどH2以降で攻略に苦戦してる司令官向けに編成貼っておくビス
強敵相手にはしっかりマナを8〜10くらいまで貯めてから手動でFCするのが大事だド
623無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:32 ID:6M.8BZ2INo.1416567618そうだねx2
>1782111331139.png
風が語りかけます…うまい、うますぎるド
624無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:55 ID:j.g1CzN6No.1416567820そうだねx2
シャノンどこにでもいるド
625無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:01 ID:S6gks8E6No.1416567837そうだねx2
とりあえず今から始める司令官は引き直しでヒナギを引くのです
それだけでVH突破が格段に楽になる
626無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:38 ID:4R6kbfw6No.1416568096そうだねx5
>とりあえず今から始める司令官は引き直しでヒナギを引くのです
>それだけでVH突破が格段に楽になる
それならミルティーユ狙った方がよくないド?
627無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:56 ID:YoRe0E4.No.1416568145そうだねx1
シャノンちゃん普段の格好がエッチだからリザルトで見るたびにムラムラするド
628無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:06 ID:ok7dmN16No.1416568183+
>シャノンどこにでもいるド
シャノン・テルー・シェリルはレアリティ詐欺の三銃士ビス
下手なSSRより優秀ド
629無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:21 ID:eplBsM4QNo.1416568367そうだねx3
>タイミング最悪だけどH2以降で攻略に苦戦してる司令官向けに編成貼っておくビス
>強敵相手にはしっかりマナを8〜10くらいまで貯めてから手動でFCするのが大事だド
SR以下はこの10人がド安定ビスね
探索キマイラもこれでいけるし頼りになるド
630無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:34 ID:0PD3XRFANo.1416568404+
1位石こないど
631無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:39 ID:sGv2fhtQNo.1416568413そうだねx2
>シャノン・テルー・シェリルはレアリティ詐欺の三銃士ビス
>下手なSSRより優秀ド
そうやってラモーナをちくちくするのはやめるビス
632無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:43 ID:0CQNHnkgNo.1416568564+
シャノンは低レアの定めでいつかはきっと編成から外れてしまうド…
いやでも防御ダウンとか全てが嚙み合いすぎてて外れるか怪しいもんだド
633無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:48 ID:25TxSv9QNo.1416568577そうだねx1
>下手なSSRより優秀ド
具体的には誰ビス?
634無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:02 ID:YoRe0E4.No.1416568603そうだねx3
>1位石こないど
多分、今それどころじゃないド
635無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:13 ID:dNm7vtAUNo.1416568794そうだねx5
>>下手なSSRより優秀ド
>具体的には誰ビス?
や…やめるんだド!
ラモーナちゃんをdisる必要はないんだド!
636無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:01 ID:0CQNHnkgNo.1416568889+
ラモーナちゃんのエッチはSSR級だからド…
637無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:03 ID:8PFjJpdsNo.1416568895そうだねx4
今リセマラするにはウェンディいないのがつらすぎるビス
638無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:23 ID:S6gks8E6No.1416568944+
>>とりあえず今から始める司令官は引き直しでヒナギを引くのです
>>それだけでVH突破が格段に楽になる
>それならミルティーユ狙った方がよくないド?
ミルは出なかったけどルクス自体は3出ましたとかピコエレがでましたとかなった時に困るド
639無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:26 ID:mohJusSoNo.1416568956+
1位石いつまで配るんだド?
640無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:29 ID:D48AmQQsNo.1416568964そうだねx1
ラモーナちゃん身体はいいから…ド
641無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:52 ID:wwCGXyncNo.1416569038+
>いやでも防御ダウンとか全てが嚙み合いすぎてて外れるか怪しいもんだド
その内デバフ無効の敵が出てきて力こそパワーの時代が来るド
642無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:17 ID:jSi7e5BQNo.1416569099+
うるせー全体石化付与成功率30%をお見舞いするド!!!!
643無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:17 ID:h9uW1w.QNo.1416569100そうだねx2
ラモーナちゃんは情熱バックだから石化さえ何とかなれまだ可能性はあるビス…
というかスキルの攻撃要素つけるだけで一気に強くなると思うから頼むド…
644無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:22 ID:PxsxaPioNo.1416569251+
>>いやでも防御ダウンとか全てが嚙み合いすぎてて外れるか怪しいもんだド
>その内デバフ無効の敵が出てきて力こそパワーの時代が来るド
防御ゼロで体力1億とかのボスを雑に投入してくる可能性もあるド
645無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:25 ID:YoRe0E4.No.1416569267+
ラモーナは状態異常不遇に目をつぶると何もなくなるド・・・
せめてダメージは欲しかったド
646無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:29 ID:oh.N0YAwNo.1416569279そうだねx8
このゲーム不甲斐ないSSRが結構いるビス
647無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:45 ID:8PFjJpdsNo.1416569326そうだねx1
>その内デバフ無効の敵が出てきて力こそパワーの時代が来るド
それを打破する新キャラでいたちごっこになってつまらなくなるやつビス…
648無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:16 ID:UG7qCbYANo.1416569545そうだねx2
特にバグなく書いてある通りの事できるだけの拳が上位になるくらい下はひどいド
649無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:24 ID:ZU0AvUgUNo.1416569570そうだねx2
状態異常持ちなら長く使えるかと思って事前でラモーナちゃん選んだらそもそも最初から息してなかったド…
650無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:20 ID:dNm7vtAUNo.1416569689+
SSRの枠を超えてもはやゲームの破壊者のマニョだにょ
にょーにょっにょ!
651無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:36 ID:PxsxaPioNo.1416569730+
    1782112236783.jpg-(296396 B)
296396 B
プレガチャそろそろ天井だからSSR確定チケット交換しようと思ったけどルクスの確率据え置きなの酷いド
これならニナかエミリー凸した方が良いかも…
652無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:57 ID:kL0xL.6QNo.1416569776そうだねx1
ここ1年くらいのゲームを見てると事前ヒーラーって結構勝率いいビスね
653無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:27 ID:mohJusSoNo.1416569844+
そのうち深淵で石化で暴れるという未来はないのでしょうかド
殴る方が早いですかド…そうですか…
654無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:52 ID:Dk3uT8DwNo.1416569892そうだねx6
>SSRの枠を超えてもはやゲームの破壊者のマニョだにょ
>にょーにょっにょ!
次エラー起こしたらマックンサラダにしてやるからなビス
655無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:34 ID:auCeoUL.No.1416569987そうだねx7
引いたけど一度も使ったことないSSRは結構いるド…
656無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:13 ID:8PFjJpdsNo.1416570243そうだねx2
>プレガチャそろそろ天井だからSSR確定チケット交換しようと思ったけどルクスの確率据え置きなの酷いド
>これならニナかエミリー凸した方が良いかも…
これルクス実質URだド…SR以上チケでSSR率が変わらないのと一緒だド
657無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:41 ID:dNm7vtAUNo.1416570629そうだねx2
このゲームSSRだと寝室の数が多いというのがいちばんの強みだと思うド
このクオリティの寝室が3つもあるのやべえド
658無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:55 ID:vj5wFvRMNo.1416570657そうだねx1
>そのうち深淵で石化で暴れるという未来はないのでしょうかド
>殴る方が早いですかド…そうですか…
石化そのものが変に強くなるとこちらも不利になりかねないビス
利敵行為は認められないのビス
659無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:49 ID:HkMn3h8wNo.1416570788+
マニョはアビリティ上げるとゴリラになるビス
660無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:47 ID:vj5wFvRMNo.1416570928そうだねx1
マックンマックン
マニョニョマニョ?
661無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:09 ID:mr4k/mN.No.1416570986+
>次エラー起こしたらマックンサラダにしてやるからなビス
怪異「喋るサラダ」の誕生にょ
662無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:13 ID:Tin.FJ9wNo.1416571151+
>タイミング最悪だけどH2以降で攻略に苦戦してる司令官向けに編成貼っておくビス
>強敵相手にはしっかりマナを8〜10くらいまで貯めてから手動でFCするのが大事だド
低レアの便利な子(情熱寄り)がいてお手本になる編成ビス
663無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:39 ID:LqJZX8k6No.1416571212+
マニョはイベントキマイラでミノタウロスを誘き出す唯一無二の仕事があるド
664無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:58 ID:XQftNPToNo.1416571393そうだねx2
石化が刺さる高難度とか作られても持ち物検査かよってなるだけだからビスねぇ…
665無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:36 ID:sGv2fhtQNo.1416571472そうだねx3
>石化そのものが変に強くなるとこちらも不利になりかねないビス
むしろ今でも敵が使ってくる石化は結構事故の引き金になってる気がするビス
666無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:13 ID:fkU4wPjcNo.1416571559+
お花は最高レアの入手機会が少なすぎてしばらくしてから確率上がったド
ビスも同じ轍を踏んで下さいド
667無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:59 ID:lED270ykNo.1416571672そうだねx1
エラーコード10とかいうのが出て解決法調べたけど戦闘力高過ぎるから編成弄って下げろとか出たがそもそも中に入れんから詰みということビス?
668無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:17 ID:d2ViJqeINo.1416572128+
マニョ使ってると植物がわんさか出て来てエラー出ないかと心配になるビス
669無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:31 ID:qDagWCWcNo.1416572463そうだねx1
そもそもワンタッチで解除される石化は石化なのかド
670無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:43 ID:UG7qCbYANo.1416572641そうだねx3
どっちかっていうと眠り状態ドな
671無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:34 ID:s4LIfOskNo.1416572777+
日課全部終わらせた後無事エラー10で落とされたビス
探査隊勝手に外れてるのが原因ビス?
672無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:45 ID:ODmW9xGANo.1416572801+
石化して殴られたんたら即死して欲しいド
せめて割合ダメージド
673無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:50 ID:8PFjJpdsNo.1416573112そうだねx3
>お花は最高レアの入手機会が少なすぎてしばらくしてから確率上がったド
>ビスも同じ轍を踏んで下さいド
お花の恒常虹は今じゃ金とか銀Lvじゃないかド?限定とか有償限定とかぶっ壊れすぎだド
674無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:34 ID:Ex8u0P2gNo.1416573229+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
675無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:06 ID:Vm8pbALYNo.1416573481+
放置系とはいえエラー10はメンチ入ったほうがいいド…?
676無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:12 ID:0CQNHnkgNo.1416573642+
>そもそもワンタッチで解除される石化は石化なのかド
きっと型取り用の石膏だド
677無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:18 ID:Tin.FJ9wNo.1416573660そうだねx3
>放置系とはいえエラー10はメンチ入ったほうがいいド…?
メンテはするってお知らせは来てるド
ただまだ時間が決まってないド
678無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:33 ID:Vm8pbALYNo.1416573844そうだねx1
>メンテはするってお知らせは来てるド
>ただまだ時間が決まってないド
なるほド
ありがとド
679無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:24 ID:U2aVwFOYNo.1416573978+
誠意するとエラーが出るようになるビス?
680無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:55 ID:3CH7eTGMNo.1416574226そうだねx3
よかったエラーでてるのおま環じゃなかったビスな
681無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:25 ID:vj5wFvRMNo.1416574300+
現状バグが多すぎるからボックスガチャイベが終わるタイミングで1ヶ月くらいメンチ揚げ直してほしいド
メンチ日数×1500石を配ればみんな納得してくれるビスよ〜
682無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:29 ID:S3V.6IGQNo.1416574466そうだねx1
バグ直すペースより増えるペースのほうが早いかもしれないド
683無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:19 ID:h9uW1w.QNo.1416574737+
バグが増えれば詫び石も増える永久機関の完成ド!
684無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:03 ID:lED270ykNo.1416574868+
>バグが増えれば詫び石も増える永久機関の完成ド!
未所持ルクス確定チケとかくれビス
685無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:44 ID:mohJusSoNo.1416574982+
1ヶ月メンチなんてしたらピコにゃん収入なくなるドねえ
686無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:02 ID:vj5wFvRMNo.1416575040そうだねx2
まずは深淵を踏破してもユニークのランク5装備がまったくドロップしない不具合を改善すべきビス
チケット10枚使って釣果なしは萎えるビス
687無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:20 ID:91VvsIskNo.1416575073そうだねx1
アヤメを布教したいド
衝撃だけど防御ダウンの回転がまあまあ速いド
火力もあるド
688無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:27 ID:6M.8BZ2INo.1416575090そうだねx2
>1ヶ月メンチなんてしたらピコにゃん収入なくなるドねえ
1ヶ月メンチ揚げ記念セールピコ
689無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:21 ID:vj5wFvRMNo.1416575233+
>1ヶ月メンチなんてしたらピコにゃん収入なくなるドねえ
未完成品を売りつけるような阿漕な真似をしてちゃ客足が遠のいちゃうから仕方ないビス
悪銭身につかずド
690無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:35 ID:sjqYqI9INo.1416575273そうだねx2
開始当初もそうだったんだけどロクにプレイ出来ない状態になるようなエラーが出ている状況で
よくすぐに鯖閉じてメンテ!って判断にならないよなぁとは思うビス
もう定時も近いというのにビス
691無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:20 ID:vj5wFvRMNo.1416575379+
判事を回ったらメンチが始まるビス
深夜も保守!ビス
692無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:16 ID:beu3AOD6No.1416575532そうだねx1
>アヤメを布教したいド
>衝撃だけど防御ダウンの回転がまあまあ速いド
>火力もあるド
クリ60パーまで乗せたらいい感じド
侵食銃でも3割はクリを維持できるからそれも悪くないド
693無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:17 ID:6M.8BZ2INo.1416575535+
>開始当初もそうだったんだけどロクにプレイ出来ない状態になるようなエラーが出ている状況で
>よくすぐに鯖閉じてメンテ!って判断にならないよなぁとは思うビス
>もう定時も近いというのにビス
すぐに鯖閉じてメンテするよりバグだらけサーバーを開けている方が稼げるというデータでも取れているのでは?ビス
694無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:47 ID:tEIpx3UoNo.1416575599そうだねx1
まずいビス…エラーで入れないからまだ娼館タスクこなせてないビス……
695無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:29 ID:RtUFh/YINo.1416575710+
>判事を回ったらメンチが始まるビス
>深夜も保守!ビス
くまさんブラックのブラックはそう言う意味でしたかド
696無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:49 ID:VmuH8ReoNo.1416575773+
とりあえずメンテ入るみたいだからデイリー終わらせといたド
697無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:58 ID:a.4b3mjUNo.1416575950+
エラコ吐いて入れないからここ見にきたらみんなエラー出てるからドの環境のせいではないビスな
探索隊回収出来ただけヨシとするド
698無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:05 ID:tEIpx3UoNo.1416575973+
石要らないから人気投票なりアンケート結果なりで上位10人の寝室増やすビス
ルクスノヴァ組が上位独占したら今ならピコにゃん貰えるするビス
699無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:48 ID:Bi7BIq5ANo.1416576091+
昔やってたMMOで不具合一覧に数百個のそれが並んでいたのを思い出したド
あれほど酷くはないけど2桁は余裕でありそうド
700無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:07 ID:stvvnXLkNo.1416576143+
朝からこんな状態だったのにまだメンテしてないのに驚いたド。さっさと鯖を閉じるド
701無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:47 ID:Vm8pbALYNo.1416576229+
探索開いたらエラーの可能性高いみたいド
宝箱クリックで回収してよかったド
702無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:49 ID:IPpzWqEoNo.1416576235+
今までの不具合の個別補填が結構積み上がってる気がするけどどうするんだろうド
703無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:51 ID:h9uW1w.QNo.1416576385+
セクスノヴァ選択ボックスを配れば全員の留飲は下がるんだからもうそれしかないド!
704無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:59 ID:6M.8BZ2INo.1416576401+
>石要らないから人気投票なりアンケート結果なりで上位10人の寝室増やすビス
>ルクスノヴァ組が上位独占したら今ならピコにゃん貰えるするビス
悪ふざけで入れた3兆円が入賞するビス
705無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:31 ID:6M.8BZ2INo.1416576497そうだねx8
>セクスノヴァ選択ボックスを配れば全員の留飲は下がるんだからもうそれしかないド!
>セクスノヴァ
これパチもんビス!!!
706無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:24 ID:dNm7vtAUNo.1416576644+
夢の話をするビス
ルクスノヴァ1人もらえる!ってなったら誰が欲しいビス?
707無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:08 ID:Kjwj3HSQNo.1416576757そうだねx5
    1782115028951.jpg-(161307 B)
161307 B
ド!
708無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:11 ID:mohJusSoNo.1416576764そうだねx7
しかしねぇセクスノヴァは娼館特効なのだから
709無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:59 ID:D48AmQQsNo.1416576901そうだねx10
19時終了予定とはまた大きく出たド…
710無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:33 ID:jSi7e5BQNo.1416576988+
>まずは深淵を踏破してもユニークのランク5装備がまったくドロップしない不具合を改善すべきビス
>チケット10枚使って釣果なしは萎えるビス
どうせ次のストーリー実装したらランク5なんてすぐ拾えるようになるド
それまでにランキングイベントでも来なけりゃ急ぐ必要はないド
711無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:08 ID:Cd5.C7hsNo.1416577069+
帰宅後の一抜きタイムにメンテ被せてくるビス
712無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:21 ID:xvOWUlMoNo.1416577266そうだねx2
>アヤメを布教したいド
>衝撃だけど防御ダウンの回転がまあまあ速いド
>火力もあるド
スキルで手前の敵殴ってくれるから
イベキマイラで牛退治に役立ってくれているビス
713無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:36 ID:SDOFcOg6No.1416577304そうだねx8
ま、予定時刻では終わらないド
714無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:09 ID:FnMZM7lwNo.1416577398+
メンテの詫び石が渋いからもっと色を付けて欲しいド
2時間近くやるなら1200石とかくらいは盛って欲しいド
715無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:39 ID:6M.8BZ2INo.1416577480+
>>まずは深淵を踏破してもユニークのランク5装備がまったくドロップしない不具合を改善すべきビス
>>チケット10枚使って釣果なしは萎えるビス
>どうせ次のストーリー実装したらランク5なんてすぐ拾えるようになるド
>それまでにランキングイベントでも来なけりゃ急ぐ必要はないド
この運営ならランキングイベントは来なくてもランク5装備前提のキラキライベントボス出してきてもおかしくないと思ってるド
716無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:54 ID:21ImAZKwNo.1416577524そうだねx1
一応スタミナ消費と探索回収だけしておくニョ
717無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:11 ID:auj6dhMoNo.1416577725+
>チケット10枚使って釣果なしは萎えるビス

最後3倍してるド?
718無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:22 ID:S3V.6IGQNo.1416577747+
    1782115402817.png-(748671 B)
748671 B
メンチ前にスタミナ消費しとくかーで行ったらユニーク防具2個出たド〜
719無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:35 ID:RtUFh/YINo.1416577929そうだねx1
スタート画面までは行けるから自分のプレイヤーIDスクショしといたド
720無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:41 ID:4gb0kAG.No.1416578100+
探索アイテム回収とスタミナ消費してきたから18時間メンテくらいまでならばっちこいだド
721無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:10 ID:NETWjne2No.1416578178そうだねx2
ルクスノヴァとセクスノヴァどちらかひとつと言われたら俄然セクスノヴァビス
722無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:39 ID:hhJgN0FQNo.1416578256そうだねx1
メンテ前にボーナスクエ出せるようにしなきゃ→エラー10
よりにもよって原因お前かよ
723無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:32 ID:P0UwCW7ENo.1416578399そうだねx4
ここの運営だとバグ直したら新しいバグ発生しそうビス
724無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:33 ID:vj5wFvRMNo.1416578402そうだねx4
>>チケット10枚使って釣果なしは萎えるビス
>最後3倍してるド?
装備収集目当てだとそれ効果ないんビスよねぇ…
とんだ罠機能ド
725無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:51 ID:7eUjzX7ANo.1416578453+
エラー10しか出ないド
>ド!
ははぁん
726無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:57 ID:j.g1CzN6No.1416578463+
あー
そういえば俺こりゃもう勝てんかなってイベント探索外してたんだド
727無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:08 ID:SDOFcOg6No.1416579094+
>>>チケット10枚使って釣果なしは萎えるビス
>>最後3倍してるド?
>装備収集目当てだとそれ効果ないんビスよねぇ…
>とんだ罠機能ド
まぁなんだかんだ深淵素材が3倍になると研究が捗るから・・・出なくて忌まわしい宝石が倍増した日にはヒャッハーしたド
728無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:01 ID:h9uW1w.QNo.1416579210そうだねx2
チケット3倍は装備の数には関係ないってマジド…?やらかしたビス
729無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:14 ID:sGv2fhtQNo.1416579245そうだねx5
>装備収集目当てだとそれ効果ないんビスよねぇ…
え?
…………ええ?!!
730無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:21 ID:IPpzWqEoNo.1416579403そうだねx3
    1782116061153.jpg-(17101 B)
17101 B
>>>チケット10枚使って釣果なしは萎えるビス
>>最後3倍してるド?
>装備収集目当てだとそれ効果ないんビスよねぇ…
>とんだ罠機能ド
90-100で3倍にするの意味ないの?マジド?
731無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:26 ID:kL0xL.6QNo.1416579415+
3倍ってドロップ増加だっけ?
戦闘で袋が落ちたらワンチャンあるビス?
732無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:15 ID:0CQNHnkgNo.1416579539そうだねx5
メンチで追い出されたド
733無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:29 ID:vj5wFvRMNo.1416579579+
>チケット3倍は装備の数には関係ないってマジド…?やらかしたビス
>あれは消耗品のドロップ数が⚪︎倍になるだけで装備の数とかドロップ率そのものに補正はなかったはずビス
734無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:52 ID:2eKOBwCkNo.1416579635+
メンチナンス・・
735無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:58 ID:sm6PJgKkNo.1416579645+
いきなり17:15メンテってなんじゃこりゃ
超駆け込みで放置収入回収してスタミナ消費してきたド
736無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:14 ID:aV16ImDcNo.1416579846そうだねx4
2時間で終わるわけがないという信頼があるビス
737無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:20 ID:SMdwUgqUNo.1416579860+
このゲーム誰もやってないド
738無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:07 ID:vj5wFvRMNo.1416580004そうだねx1
>3倍ってドロップ増加だっけ?
>戦闘で袋が落ちたらワンチャンあるビス?
装備の類は漏れなく対象外ですド
SOZAIを稼ぎたい人は周回の手間を省けてお得!程度のけちんぼ仕様だビス
そんなもんより研究ポイントに加算してくれる方がよっぽど嬉しいんビスけどねぇ
739無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:07 ID:rBpnbpG.No.1416580007そうだねx2
マイナゲしぐさが板についてきたド
740無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:12 ID:mRYjZWfANo.1416580013+
メンテ延長ではなく二度打ちの方にマックンを賭けるド
741無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:12 ID:W/3uPDVENo.1416580015+
いつも深淵潜ってるとメンチになるビス
742無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:15 ID:LORnbC3QNo.1416580027+
一応深淵の突素材は増えるから無駄ではないビス
743無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:20 ID:RjXPpGIoNo.1416580036+
猫のゲームド
744無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:33 ID:W2X6vhYINo.1416580064そうだねx1
イベボス手動で倒せたけド
苦労して倒すほどじゃないド
745無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:12 ID:vAd2qBH.No.1416580168そうだねx3
    1782116352354.png-(63011 B)
63011 B
強いキャラ調べて並べたら詰まってたVH2余裕で突破できたド
って言いに来たら知らない間にメンテはいったド
746無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:15 ID:Xg0.La0ENo.1416580176そうだねx2
よかったこのメンチで全てのバグと不便な要素が消えるド
747無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:00 ID:vj5wFvRMNo.1416580284+
>イベボス手動で倒せたけド
>苦労して倒すほどじゃないド
レアボスじゃなくても割とユニーク装備がドロップするビス
ランク4とはいえ1日にひとつくらいは拾えてるからガチャ気分で楽しめるド
748無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:44 ID:IPpzWqEoNo.1416580392そうだねx15
    1782116444299.jpg-(250925 B)
250925 B
約束守れる自信無さそうなのが伝わってくるド
749無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:08 ID:0PD3XRFANo.1416580451そうだねx3
6回毎日倒してるけど一度もユニークなんかないド
750無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:31 ID:vj5wFvRMNo.1416580524+
前言撤回を匂わせるのが早すぎるビス
もう一晩中メンチ揚げてていいビスよ
751無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:45 ID:vAd2qBH.No.1416580561そうだねx4
>約束守れる自信無さそうなのが伝わってくるド
ちょっと笑っちゃうくらい自信なさそうなの好きですド
逆にこれくらいがいいド
752無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:49 ID:nZaHhWKwNo.1416580578+
>約束守れる自信無さそうなのが伝わってくるド
20時って言おうビス
753無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:50 ID:RVG/37T.No.1416580582+
メンテ終われたら終わるド
754無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:50 ID:f6DNg7SkNo.1416580585そうだねx8
>約束守れる自信無さそうなのが伝わってくるド
始まった時点で20:00以降になるかも…は中々見ないんだド
755無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:19 ID:Tin.FJ9wNo.1416580657+
探索でユニーク装備なんて出たことないビス
ストーリーVHで回数で殴ってやっとだド
756無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:24 ID:21ImAZKwNo.1416580672そうだねx2
    1782116544239.jpg-(106736 B)
106736 B
>よかったこのメンチで全てのバグと不便な要素が消えるド
757無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:42 ID:7LZK/CXgNo.1416580889そうだねx2
>約束守れる自信無さそうなのが伝わってくるド
ちょっと可愛いド
758無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:54 ID:S5coNVnQNo.1416580923そうだねx1
>>約束守れる自信無さそうなのが伝わってくるド
>ちょっと笑っちゃうくらい自信なさそうなの好きですド
>逆にこれくらいがいいド
時間ギリギリになってやっぱできませんでしたより何倍もいいビスね
759無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:59 ID:Ton/9266No.1416580942+
言いたいことはいろいろあるけどとりあえず早く治してほしいビス
760無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:14 ID:SDOFcOg6No.1416580982そうだねx4
予防線を張ったなド

また新たなバグが生まれるド
761無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:46 ID:7eUjzX7ANo.1416581047そうだねx3
>約束守れる自信無さそうなのが伝わってくるド
やる前から分かってたビスねぇこれは
762無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:24 ID:vj5wFvRMNo.1416581154そうだねx1
緊急メンチのお詫びに研究ポイント4種を5000ポイントずつ配ってほしいビス〜
やくめでしょビス
763無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:39 ID:6M.8BZ2INo.1416581202+
>>よかったこのメンチで全てのバグと不便な要素が消えるド
ゲーム丸ごと吹き飛ぶ可能性を失念してるド
全てが無くなったら当然全てのバグと不便な要素も消えるド
764無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:09 ID:SMdwUgqUNo.1416581281そうだねx3
アリシアちゃんが言ってると考えたら許せるド
765無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:23 ID:mRYjZWfANo.1416581312+
>言いたいことはいろいろあるけどとりあえず早く治してほしいビス
(どのバグのことビス…?)
766無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:55 ID:7eUjzX7ANo.1416581381+
アリシア「これって匂わせじゃないかな司令官君」
767無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:09 ID:5nyP6xlANo.1416581419そうだねx4
メンテをすればバグが減ると思っていたお前の姿はお笑いだったド
768無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:27 ID:lhsRDYJYNo.1416581468そうだねx1
なんかこのゲーム毎日いっぱい石配ってるビス
769無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:33 ID:stvvnXLkNo.1416581487そうだねx4
19時予定してるけど20時まで予定してるド・・・?
770無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:55 ID:aV16ImDcNo.1416581539そうだねx1
今のバグが消えても新たなバグが生まれるド
771無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:08 ID:sGv2fhtQNo.1416581580+
>1782116444299.jpg
>約束守れる自信無さそうなのが伝わってくるド
ヒマリが可愛いから許すが…
いやちょっと厳しいかもド
772無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:23 ID:91VvsIskNo.1416581619そうだねx1
なあに数あるマイナゲでよく見た光景ビス
773無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:32 ID:h.eyK3NINo.1416581646+
\ファーファーファーファー/
厄災⭐︎襲来
メンテの厄災
774無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:45 ID:lED270ykNo.1416581679そうだねx4
精神衛生上22時超えると思っておいた方がよさそうビス
775無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:50 ID:SMdwUgqUNo.1416581697+
不具合の厄災は何度でも襲ってくるド
776無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:58 ID:NETWjne2No.1416581717そうだねx1
ピコにゃんの全裸土下座配信が必要ビス
777無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:59 ID:W/3uPDVENo.1416581720そうだねx3
深淵追い出されたから娼館行くビス
778無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:00 ID:stvvnXLkNo.1416581721+
子宮のデータ量がもうパンパンなんだド
779無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:21 ID:7LZK/CXgNo.1416581774+
メンテ終了時間は19時〜20時
もしくは21時〜22時
もしくは23時〜24時の予定
780無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:55 ID:7eUjzX7ANo.1416581850そうだねx3
>メンテ終了時間は19時〜20時
>もしくは21時〜22時
>もしくは23時〜24時の予定
マイナゲの専門家来たなビス
781無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:59 ID:Vu/kF0F2No.1416581864+
3時間程度で解決するかド〜?
782無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:30 ID:SDOFcOg6No.1416581938そうだねx2
そして生まれ続けるバグの厄災と戦い続ける司令官達ド
783無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:58 ID:UjeBjyvoNo.1416582002そうだねx2
コラボスキン来ねえドって問い合わせする予定だったけどそれどころじゃなさそうビス
784無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:57 ID:yovmGaoINo.1416582143+
スレッドを立てた人によって削除されました
すみません私はルルイエからFANZAゲー始めたんですが
同じ運営のはずなのになんで似たようなバグ一生出し続けてるんド?この運営
ノウハウって文字はないにょ?
785無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:24 ID:lhsRDYJYNo.1416582210+
想定を遥かに上回るプレイヤー数で混乱してるのもあるとは思うビス
たいして人の居ないマイナゲならもっとのんびりしてたはずビス
786無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:24 ID:R5VFAyXcNo.1416582214+
>コラボスキン来ねえドって問い合わせする予定だったけどそれどころじゃなさそうビス
コスだったら文句凄かったけど武器だからまあ来なくてもと諦めている
787無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:31 ID:weCN8a0ENo.1416582238+
───24時間後
788無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:55 ID:SMdwUgqUNo.1416582296+
19時で終了して20時までメンチ2度揚げの宣言だド
789無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:15 ID:R5VFAyXcNo.1416582348+
>すみません私はルルイエからFANZAゲー始めたんですが
>同じ運営のはずなのになんで似たようなバグ一生出し続けてるんド?この運営
>ノウハウって文字はないにょ?
とりあえずお詫びのノウハウは割とあると思う
790無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:28 ID:vj5wFvRMNo.1416582555そうだねx1
>すみません私はルルイエからFANZAゲー始めたんですが
>同じ運営のはずなのになんで似たようなバグ一生出し続けてるんド?この運営
>ノウハウって文字はないにょ?
くまさんブランドって企画開発だけで運営は外注じゃないビスか?
期待の大型新人なのは間違いないビスが
791無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:13 ID:aV16ImDcNo.1416582855+
22時頃に戻るビス
流石に直ってるドね!
792無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:13 ID:Vm8pbALYNo.1416582856+
武器スキンは昨日知って今日無事に貰えたビス
期間限定に入ってたド
793無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:58 ID:dNm7vtAUNo.1416582974そうだねx1
おFANZAゲームは基本的に寝室というアドバンテージが強すぎてゲーム自体は他と比べると練り込みきれてないのはよくあるド
ちなみに言うとビスもルルもFANZAゲーム全体で言うと実は上澄みの完成度だったりするド底辺はマジで酷いド
794無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:11 ID:cnWcsk9cNo.1416583001+
19:00終了予定(未定(希望的観測))
795無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:38 ID:LqJZX8k6No.1416583231+
ここは詫びルクスで手を打つド
796無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:44 ID:mr4k/mN.No.1416583256+
下を比べ始めるとリオースとかいう禁止カード出されるド