無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:12No.1416501424+
17:39頃消えます
エルデンリングこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:43No.1416501461そうだねx2狭間の地って一体全体どこのことだったんだろう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:08No.1416501492そうだねx2ターニッシュエディションが楽しみです |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:41No.1416501647+やっぱ褪せ人よ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:38No.1416501817そうだねx1確か去年の9月くらい発売とかそんな話だったような気がするSW2版 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:49No.1416502254+追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:03No.1416502532+はよイデスの騎士と重装騎士使わせてくれよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:13No.1416504219そうだねx1イデスってなに |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:06No.1416504522+>狭間の地って一体全体どこのことだったんだろう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:07No.1416505535+最近初めからやり直したんだけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:31No.1416505994そうだねx1初期は普通に酷かったね…… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:07No.1416507517そうだねx5>初期は普通に酷かったね…… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:22No.1416508960そうだねx5初期の霜踏み好き |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:03No.1416510061そうだねx2>追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:19No.1416510554そうだねx2>私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:26No.1416510567+>私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:56No.1416510812+追加要素っていっても他ハードだと500円だからそんなにボリュームは無さそう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:36No.1416516546+褪せ人エディションってなんかショボそう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:28No.1416517515+イベント追加とか無いだろうし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:16No.1416518183+>イベント追加とか無いだろうし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:20No.1416518452+褪せ人兼面影 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:02No.1416518552+発売して2か月くらい遊んでたけどその頃と比べたらゲーム性結構変わってる? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:17No.1416518579そうだねx3もういいからダスクブラッドに注力して |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:10No.1416518721+久しぶりにやりたくなってきたけど追加要素来てからにする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:54No.1416518815そうだねx1早めに影の地行って使えるアイテムかっぱらっておいたら探索めっちゃ便利になった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:07No.1416518963そうだねx5 1782091987318.jpg-(43959 B) ![]() >イデスってなに |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:43No.1416519175+>No.1416518815 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:41No.1416519296そうだねx2>早めに影の地行って使えるアイテムかっぱらっておいたら探索めっちゃ便利になった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:08No.1416519497+キャラメイクのスライダー量もっと増やせても良いのよ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:06No.1416531357+褪せ人エディション |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:19No.1416531577+モーグを低レベルでやるには強すぎるよぉ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:38No.1416534404+ニーヒル♡ニーヒル♡ニーーヒルゥ♡ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:10No.1416538052そうだねx1>キャラメイクのスライダー量もっと増やせても良いのよ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:41No.1416538354そうだねx1モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:48No.1416538380+Switch2でデビューする |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:55No.1416538408+モーグは遠隔サインが届かないのがキツイっす |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:20No.1416539330そうだねx1>ダクソではマッチング用にレベル100止めとかあったけどエルデンはどう? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:24No.1416539565+>モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:34No.1416539993+赤獅子の怒られ方を見ると霜踏みなんて温情過ぎだよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:09No.1416540517+火山館もうちょい続き増えないかな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:57No.1416540851+最近初めてプレイしてるけど、PCのスペックが低いからファルムアズラとかベールとかで落ちる落ちる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:55No.1416541791そうだねx1PCスペック的にはなんら問題ないんだけど突然ガックガクになるんだよなこれ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:13No.1416542380+俺は処理落ちじゃなくてPCごと落ちるから、原因が同じでもやはりスペックの差はあるな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:09No.1416549359+>追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:25No.1416550828+エルデンはストーリー長い、敵が強い、99までステが伸びる、武器やスペルの要求能力が高いといろんな理由で最低150はないとストレスが勝る |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:57No.1416553971そうだねx1>>ダクソではマッチング用にレベル100止めとかあったけどエルデンはどう? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:05No.1416554263+>エルデンはストーリー長い、敵が強い、99までステが伸びる、武器やスペルの要求能力が高いといろんな理由で最低150はないとストレスが勝る |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:12No.1416554860+>複合ステビルドやろうと思ったら150とマッチングできる175でも物足りなくなる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:52No.1416555700+またカラスを崖から落とすか無職を薙ぎ払う作業が始まる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:41No.1416558506+マルチはもう本編レベル関係なくマルチ入る時に何でも自分で調整出来て好きにやれるようにでもしてってなる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:59No.1416558691+>そこにクソ強い信仰を上げていきたいとなると200でようやく満足な感じがする |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:48No.1416559053+>エルデンリングはもうバランスが大雑把過ぎてマルチ全然面白くないんよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:54No.1416559199そうだねx1>モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:25No.1416559850+>逆に対人でそれらのバランス取るのはクソ大変なんだろうな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:24No.1416563739+TS神とか誰得 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:40No.1416564750+>TS神とか誰得 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:24No.1416565467+>TS神とか誰得 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:30No.1416565916+>PCスペック的にはなんら問題ないんだけど突然ガックガクになるんだよなこれ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:32No.1416566717+影の地は物語上あのタイミングしか無いと思うけど新しいルート的な意味だとあまりにも中盤過ぎる... |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:58No.1416567394+またパソコンガが最適化ガークラッシュガー言ってんのか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:59No.1416567684+ダクソ3でもFPS下がる場所とかあるので |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:15No.1416567872そうだねx3>またパソコンガが最適化ガークラッシュガー言ってんのか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:32No.1416568826+まだDLC部分やってないんだよな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:53No.1416569344そうだねx2>まだDLC部分やってないんだよな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:20No.1416569687+>>またパソコンガが最適化ガークラッシュガー言ってんのか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:48No.1416570784+タニムラッシュエディション |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:57No.1416570808そうだねx1 1782112677431.png-(255484 B) ![]() >ただまぁ今でも呪剣士と角戦士はユルサン!!!!!!!!!ってなるけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:16No.1416570996+>戦ってて1番つまらなかった奴 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:25No.1416573531+https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:52No.1416575454+>No.1416568826 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:07No.1416575822+影の地に捨てられてた使い所がないゴミ戦技武器とゴミ祈祷魔術は |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:39No.1416577645+>ずっと哀しいまま? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:13No.1416578185+発売日きまったんだから、プレイ動画見せて欲しい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:29No.1416578691+ナイトレイン走りが逆輸入されてると良いな... |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:17No.1416579392+一周のボリュームあり過ぎて周回クリア前に残したイベント潰していくのめちゃくちゃ疲れる |