二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782082452761.jpg-(19454 B)
19454 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:12No.1416501424+ 17:39頃消えます
エルデンリング
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:43No.1416501461そうだねx2
狭間の地って一体全体どこのことだったんだろう
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:08No.1416501492そうだねx2
ターニッシュエディションが楽しみです
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:41No.1416501647+
やっぱ褪せ人よ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:38No.1416501817そうだねx1
確か去年の9月くらい発売とかそんな話だったような気がするSW2版
そのために買ったはずだけど結局かわいいかわいいアンドロイドの娘に初プレイ奪われちゃったよ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:49No.1416502254+
追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね
石鞘の剣に戦技つけさせて
6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:03No.1416502532+
はよイデスの騎士と重装騎士使わせてくれよ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:13No.1416504219そうだねx1
イデスってなに
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:06No.1416504522+
>狭間の地って一体全体どこのことだったんだろう
強大な力を持つ宇宙的存在に見初められてその力の一端の黄金樹を植え付けられた異次元とかでもなんでもない地
とか解釈してる
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:07No.1416505535+
最近初めからやり直したんだけど
ビルド構築が完成してる今だと初プレイと別ゲーすぎるな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:31No.1416505994そうだねx1
初期は普通に酷かったね……
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:07No.1416507517そうだねx5
>初期は普通に酷かったね……
ラニ様この結納品イマイチだよ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:22No.1416508960そうだねx5
初期の霜踏み好き
13無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:03No.1416510061そうだねx2
>追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね
私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを
さっさと直すメリ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:19No.1416510554そうだねx2
>私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを
>さっさと直すメリ
メリメリがうるせぇから山嶺で燃やしてから狂い火受領するね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:26No.1416510567+
>私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを
>さっさと直すメリ
火口に身投げするムービー欲しいわ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:56No.1416510812+
追加要素っていっても他ハードだと500円だからそんなにボリュームは無さそう
17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:36No.1416516546+
褪せ人エディションってなんかショボそう
18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:28No.1416517515+
イベント追加とか無いだろうし
実質装備3点とペイントくらいでしょ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:16No.1416518183+
>イベント追加とか無いだろうし
>実質装備3点とペイントくらいでしょ
それで500円だとフロムにしては高いからボスラッシュくらいはほしい
20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:20No.1416518452+
褪せ人兼面影
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:02No.1416518552+
発売して2か月くらい遊んでたけどその頃と比べたらゲーム性結構変わってる?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:17No.1416518579そうだねx3
もういいからダスクブラッドに注力して
23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:10No.1416518721+
久しぶりにやりたくなってきたけど追加要素来てからにする
24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:54No.1416518815そうだねx1
早めに影の地行って使えるアイテムかっぱらっておいたら探索めっちゃ便利になった
25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:07No.1416518963そうだねx5
    1782091987318.jpg-(43959 B)
43959 B
>イデスってなに
26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:43No.1416519175+
>No.1416518815
ラダーンとモーグ撃破は中々スパルタン...
27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:41No.1416519296そうだねx2
>早めに影の地行って使えるアイテムかっぱらっておいたら探索めっちゃ便利になった
早めにラダーン倒せる時点でRTAと大差ねぇよ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:08No.1416519497+
キャラメイクのスライダー量もっと増やせても良いのよ?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:06No.1416531357+
褪せ人エディション
しろがね人エディション
ヤーナム野郎エディション
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:19No.1416531577+
モーグを低レベルでやるには強すぎるよぉ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:38No.1416534404+
ニーヒル♡ニーヒル♡ニーーヒルゥ♡
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:10No.1416538052そうだねx1
>キャラメイクのスライダー量もっと増やせても良いのよ?
おっぱいスライダー追加!
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:41No.1416538354そうだねx1
モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな
使えるならモーグはそれで片付けてラダーンはまあガチれ
モーグよりは楽でしょ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:48No.1416538380+
Switch2でデビューする
ダクソではマッチング用にレベル100止めとかあったけどエルデンはどう?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:55No.1416538408+
モーグは遠隔サインが届かないのがキツイっす
6周目だが撃破するまで5回くらい死んだわ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:20No.1416539330そうだねx1
>ダクソではマッチング用にレベル100止めとかあったけどエルデンはどう?
エルデンは本編100〜120くらいDLCは150〜200くらいかな
ただエルデンのマルチはあんまり評判が良くないというか
協力プレイ好きな人はほぼナイトレインに行っちゃってそう
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:24No.1416539565+
>モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな
まだ使えるはず 
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:34No.1416539993+
赤獅子の怒られ方を見ると霜踏みなんて温情過ぎだよな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:09No.1416540517+
火山館もうちょい続き増えないかな
完食するとか
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:57No.1416540851+
最近初めてプレイしてるけど、PCのスペックが低いからファルムアズラとかベールとかで落ちる落ちる
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:55No.1416541791そうだねx1
PCスペック的にはなんら問題ないんだけど突然ガックガクになるんだよなこれ
正確にはガクガクになる場所があるというか
某配信者がそれなって100万の金かけたPCなのにって喚いてたのが印象に残ってる
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:13No.1416542380+
俺は処理落ちじゃなくてPCごと落ちるから、原因が同じでもやはりスペックの差はあるな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:09No.1416549359+
>追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね
>石鞘の剣に戦技つけさせて
散々調整してきて何を調整するんだよ
強武器叩きすぎて何もないぞ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:25No.1416550828+
エルデンはストーリー長い、敵が強い、99までステが伸びる、武器やスペルの要求能力が高いといろんな理由で最低150はないとストレスが勝る
多分175くらいでダクソ3の100くらいだと思う
45無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:57No.1416553971そうだねx1
>>ダクソではマッチング用にレベル100止めとかあったけどエルデンはどう?
>エルデンは本編100〜120くらいDLCは150〜200くらいかな
>ただエルデンのマルチはあんまり評判が良くないというか
エルデンリングはもうバランスが大雑把過ぎてマルチ全然面白くないんよな
ぶっちゃけマッチングとか気にせず好きにレベル上げてやりたい事やる方が楽しい
46無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:05No.1416554263+
>エルデンはストーリー長い、敵が強い、99までステが伸びる、武器やスペルの要求能力が高いといろんな理由で最低150はないとストレスが勝る
ぶっちゃけ150でようやくある程度特化したビルドがだいぶストレス無くやれる様になるってレベルだしな
複合ステビルドやろうと思ったら150とマッチングできる175でも物足りなくなる
47無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:12No.1416554860+
>複合ステビルドやろうと思ったら150とマッチングできる175でも物足りなくなる
脳筋でも技量ある程度ないとまともに武器使えないし技量マンも筋力20は欲しいしな
そこにクソ強い信仰を上げていきたいとなると200でようやく満足な感じがする
マルチを楽しむならナイトレインがあるしあまりレベルを抑えても面白くないのよ今作
48無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:52No.1416555700+
またカラスを崖から落とすか無職を薙ぎ払う作業が始まる
49無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:41No.1416558506+
マルチはもう本編レベル関係なくマルチ入る時に何でも自分で調整出来て好きにやれるようにでもしてってなる
50無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:59No.1416558691+
>そこにクソ強い信仰を上げていきたいとなると200でようやく満足な感じがする
どんなビルド組んでも信仰だけは必ず上げないと満足できない体になったぞ俺
バフモリモリにしてデカブツの横で古龍の雷撃撃つ事でしか得られない栄養素がある
51無念Nameとしあき26/06/22(月)14:58:48No.1416559053+
>エルデンリングはもうバランスが大雑把過ぎてマルチ全然面白くないんよな
>ぶっちゃけマッチングとか気にせず好きにレベル上げてやりたい事やる方が楽しい
一人でやる分には膨大な装備でいろいろ遊べていいんだけど
逆に対人でそれらのバランス取るのはクソ大変なんだろうな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:54No.1416559199そうだねx1
>モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな
>使えるならモーグはそれで片付けてラダーンはまあガチれ
>モーグよりは楽でしょ
腐敗ブレスさえ使えれば割とどうとでもなるなラダーン
53無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:25No.1416559850+
>逆に対人でそれらのバランス取るのはクソ大変なんだろうな
戦技とか対人考慮して小さく纏まり過ぎるとダクソ3みたいに一部を除いてあんまり使われないみたいな事になるしな
54無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:24No.1416563739+
TS神とか誰得
55無念Nameとしあき26/06/22(月)15:37:40No.1416564750+
>TS神とか誰得
ミケラ「ですよねー」
56無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:24No.1416565467+
>TS神とか誰得
コリン「先生のおっしゃる事が理解できませぇん!!!!」
57無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:30No.1416565916+
>PCスペック的にはなんら問題ないんだけど突然ガックガクになるんだよなこれ
>正確にはガクガクになる場所があるというか
>某配信者がそれなって100万の金かけたPCなのにって喚いてたのが印象に残ってる
ナイトレインも未だにエデレでガックガクになるからなんか雷系のエフェクトが悪さしてるっぽいのよな
58無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:32No.1416566717+
影の地は物語上あのタイミングしか無いと思うけど新しいルート的な意味だとあまりにも中盤過ぎる...
59無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:58No.1416567394+
またパソコンガが最適化ガークラッシュガー言ってんのか
大人しくPS5買えよバーカ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:59No.1416567684+
ダクソ3でもFPS下がる場所とかあるので
気にしない気にしない
61無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:15No.1416567872そうだねx3
>またパソコンガが最適化ガークラッシュガー言ってんのか
オメェFF16スレにいただろ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:32No.1416568826+
まだDLC部分やってないんだよな
結構評判は悪いけど
63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:53No.1416569344そうだねx2
>まだDLC部分やってないんだよな
>結構評判は悪いけど
ボス戦は大分マイルドに調整されたし今やる分にはそんなに悪くないよ
ただまぁ今でも呪剣士と角戦士はユルサン!!!!!!!!!ってなるけど
64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:20No.1416569687+
>>またパソコンガが最適化ガークラッシュガー言ってんのか
>オメェFF16スレにいただろ
お前もな
65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:48No.1416570784+
タニムラッシュエディション
66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:57No.1416570808そうだねx1
    1782112677431.png-(255484 B)
255484 B
>ただまぁ今でも呪剣士と角戦士はユルサン!!!!!!!!!ってなるけど
戦ってて1番つまらなかった奴
足に装備つけてる版
67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:16No.1416570996+
>戦ってて1番つまらなかった奴
>足に装備つけてる版
普通に戦ってもそこそこめんどくせぇのに足に余計なモン付けんじゃねぇ!!!!ってなるやつ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:25No.1416573531+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:52No.1416575454+
>No.1416568826
呪剣士装備エロいから全部許したよ
影の地に栄光あれ!
70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:07No.1416575822+
影の地に捨てられてた使い所がないゴミ戦技武器とゴミ祈祷魔術は
ずっと哀しいまま?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:39No.1416577645+
>ずっと哀しいまま?
褪せ人エディションを信じろ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:13No.1416578185+
発売日きまったんだから、プレイ動画見せて欲しい
まぁ、見せないってことはなんかあるからなんだろうけど
73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:29No.1416578691+
ナイトレイン走りが逆輸入されてると良いな...
74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:17No.1416579392+
一周のボリュームあり過ぎて周回クリア前に残したイベント潰していくのめちゃくちゃ疲れる