二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782080882072.jpg-(216067 B)
216067 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:28:02No.1416499267+ 17:34頃消えます
ゼッツスレ
自らの悪行をとどめる文字となれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:40No.1416499396そうだねx10
一体何だったのコソ泥兄弟
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:36No.1416499838そうだねx6
    1782081336741.jpg-(198412 B)
198412 B
ゼッツがんばえー!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:09No.1416499966そうだねx4
銭ゲバジジイ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:42No.1416500175+
>ゼッツスレ
>自らの悪行をとどめる文字となれ

この人の挿入歌だけは凄くカッコいいと思うよ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:17No.1416500381そうだねx9
>一体何だったのコソ泥兄弟
40話でやる内容か…?
序盤でもクソエピソードだけど
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:43No.1416500512そうだねx3
劇場版の敵ライダーとかの方がまだダレずにキャラクター描けたと思うスレ画
7無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:10No.1416500957そうだねx8
>この人の挿入歌だけは凄くカッコいいと思うよ
ごめん全然記憶にない…
8無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:24No.1416501277そうだねx1
コソ泥礼賛番組
コソ泥目指す子供出そう
9無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:30No.1416501282そうだねx17
「撃ったら引き返せない!」
(即発射)
「うっ…」(夢世界に移動)
(パニッシュ一旦倒したら勝手に戻るこそ泥)
「逮捕!」
「弟を弔ってやれ」
「うわああん」

なにこれ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:39No.1416501290+
>自らの悪行をとどめる文字となれ
オメーも早く退場しろ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:30No.1416501364そうだねx14
この世の悪を撲滅したい→じゃあ小鷹殺せよ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:31No.1416501366+
夢は叶うからな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:36No.1416501371+
スパチャした後はオンラインサロンへ…
14無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:43No.1416501462そうだねx7
夢の意味を相変わらず混ぜたままなのがすげえノイズ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:07No.1416501583+
ゅぅゃにしか書けない話だったとは思う
16無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:15No.1416501701そうだねx1
ここまで来て主人公の目標に具体性0なのがすごい
17無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:23No.1416501795そうだねx4
「お前の夢は」
「この世の悪を撲滅することです」
「エージェントじゃないんかい!!」
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:25No.1416502110そうだねx13
>ゅぅゃにしか書けない話だったとは思う
程度が低いというのをお上品に伝える手段
19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:26No.1416502205そうだねx8
あと10話のどこかで仮面ライダーって単語をドヤ顔で出してくる
クソ寒シーンのノルマが消化されるんだよね
20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:03:06No.1416502275+
>あと10話のどこかで仮面ライダーって単語をドヤ顔で出してくる
>クソ寒シーンのノルマが消化されるんだよね
夢を守るための戦士ってところか?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:53No.1416502698+
次回「目覚める」
拳と拳でぶつかり合うことで莫とノクスは遂に分かり合うことが出来た
仮面ライダーゼッツ
仮面ライダーノクス
それが彼らの新しいコードネーム
そして原初のナイトメアとの最後の戦いが始まろうとしていた…!
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:09No.1416502728+
ひょっとしてエクスドリームの夢改変とコードソムニアを吸収したナイトメアの夢改変で上書き合戦するのか…?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:24No.1416502959そうだねx1
>>あと10話のどこかで仮面ライダーって単語をドヤ顔で出してくる
>>クソ寒シーンのノルマが消化されるんだよね
>夢を守るための戦士ってところか?
ジークとかいう他人の夢に勝手に美味しくない調味料ぶっかけるつまんねえやつ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:39No.1416503076そうだねx1
    1782083499418.jpg-(111588 B)
111588 B
>ひょっとしてエクスドリームの夢改変とコードソムニアを吸収したナイトメアの夢改変で上書き合戦するのか…?
25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:56No.1416503177そうだねx7
相変わらず寝て見る夢と目標としての夢をごっちゃにしてるなって
26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:59No.1416503387+
>相変わらず寝て見る夢と目標としての夢をごっちゃにしてるなって
どうせゅぅゃのことだからいいこと言ってやった感で出してくるのは予見してたからまあいい
放送前から散々予言されてたし
それならそうと夢主にとって将来の目標っぽい夢を出してこいよとしか
27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:09No.1416503513そうだねx4
最新話をみるにコードが悪いんじゃなくスリーが暴走してた(あとそれを止めなかったバカボケ無能上司バイクおじさんも悪い)ってことなんだろうけどノクスは一貫してコード潰すコード潰すだったじゃん?
ノクスがコードの悪行晒す!って片面印刷プレイキックしたのにその片面印刷を読んで悪行を把握するのがコードなのはなんかおかしくない?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:05No.1416503592そうだねx6
>最新話をみるにコードが悪いんじゃなくスリーが暴走してた(あとそれを止めなかったバカボケ無能上司バイクおじさんも悪い)ってことなんだろうけどノクスは一貫してコード潰すコード潰すだったじゃん?
>ノクスがコードの悪行晒す!って片面印刷プレイキックしたのにその片面印刷を読んで悪行を把握するのがコードなのはなんかおかしくない?
ゅぅゃがそんな難しいこと考えられるわけないだろ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:09No.1416503600+
コソ泥弟って死んでたっけ?全然覚えてない
30無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:48No.1416503651+
>コソ泥弟って死んでたっけ?全然覚えてない
死んだらしい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:56No.1416503771+
>コソ泥弟って死んでたっけ?全然覚えてない
ナイトメアになった直後にパニちゃんに消されてたからなんか死んだー!って感じだったし印象薄いのも仕方ない
32無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:29No.1416503822そうだねx3
キャラは嫌いだけどサロン(役者)は好きって言ってる特撮オタク見かけ嘘だろ…!?ってなった
33無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:01No.1416503878+
コソ泥弟帰ってきそうな消え方だったのに普通に死んだな
34無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:03No.1416503880+
ファイブさんのエロ画像ください
35無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:50No.1416503962そうだねx5
>キャラは嫌いだけどサロン(役者)は好きって言ってる特撮オタク見かけ嘘だろ…!?ってなった
キャラは嫌いだけど役者は好きだと🗻だな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:31No.1416504033+
>キャラは嫌いだけどサロン(役者)は好きって言ってる特撮オタク見かけ嘘だろ…!?ってなった
スパチャしてそう
37無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:48No.1416504171+
コソ泥兄弟はナイトメア分離してもらえないのね
38無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:54No.1416504299そうだねx2
ゼッツのすごいところは毎回最低回を更新していくところだ
底がまるで見えない
39無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:00No.1416504396そうだねx9
    1782084300195.jpg-(61909 B)
61909 B
>コソ泥弟って死んでたっけ?全然覚えてない
40無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:11No.1416504421+
カタストロム回
エクスドリーム回
6死亡回
コソ泥回

が今のところクソ回四天王だわ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:42No.1416504589+
>「お前の夢は」
>「この世の悪を撲滅することです」
>「エージェントじゃないんかい!!」
美浪との会話にもあったけどエージェントになるって夢は実態はどうあれ叶っちゃって力も手に入れた
ならば得た力で具体的に何をするの?というのが
コソ泥回における獏にとってのテーマなので方向性自体はおかしくはない
「この世の悪を撲滅する」って解答はオイオイってなるけど…
42無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:57No.1416504618そうだねx2
>ゼッツのすごいところは毎回最低回を更新していくところだ
>底がまるで見えない
来週はナイトメア四天王が出てきた直後なのに邪魔しにくるクソ野郎サロンとライダーバトルするどうでもいい回の予定だからこれもいい線行きそう
43無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:17No.1416504656+
まーたノクスと戦ってるよ…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:32No.1416504685そうだねx5
もうノクス殺した方が良くない?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:55No.1416504724そうだねx5
正直クソ回だらけでマシな回を挙げた方が早い
46無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:56No.1416504729+
    1782084476996.jpg-(109585 B)
109585 B
>ファイブさんのエロ画像ください
胸チラ画像だよ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:12No.1416504762+
ロワイヤルが足りなさすぎる…
48無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:20No.1416504779+
>正直クソ回だらけでマシな回を挙げた方が早い
2話
バイクアクションがすごかった
49無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:24No.1416504785+
5と6死んだのに誰も触れないのはどうなんだよ
せめて6が死んだことを莫がなすかに言えずに葛藤するとかやれよ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:37No.1416504804+
>5と6死んだのに誰も触れないのはどうなんだよ
>せめて6が死んだことを莫がなすかに言えずに葛藤するとかやれよ
来週やるぞ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:35No.1416504918+
戦闘時のコンビネーション良いから令和の巧と草加
52無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:48No.1416504933+
>>5と6死んだのに誰も触れないのはどうなんだよ
>>せめて6が死んだことを莫がなすかに言えずに葛藤するとかやれよ
>来週やるぞ
「あ、そういえばどうでも良かったんで言い忘れてたんですけどクレハ死んだんです」
「は?」
53無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:50No.1416504939+
>もうノクス殺した方が良くない?
はい殺人罪で逮捕
54無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:55No.1416504948そうだねx7
    1782084595905.jpg-(33011 B)
33011 B
>>5と6死んだのに誰も触れないのはどうなんだよ
>>せめて6が死んだことを莫がなすかに言えずに葛藤するとかやれよ
>来週やるぞ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:11No.1416504983+
コソ泥にも誇りがあるんですよ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:32No.1416505010+
>ロワイヤルが足りなさすぎる…
富士見以外の予知夢編に出てきた夢主たちってナイトメアの事件起きなくなったから
抱えてるトラウマとか心理的な問題が解決できずに苦しんでるままなんだよな
ねむを拉致られた看護師とか流石に可哀想だろ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:45No.1416505038+
5なんて死んだの認知してたの3だけだしなぁ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:14No.1416505096そうだねx4
    1782084674228.jpg-(1547183 B)
1547183 B
>>もうノクス殺した方が良くない?
>はい殺人罪で逮捕
あいつはもはや人じゃないから良くて器物損壊か軽犯罪法違反だろ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:53No.1416505179そうだねx3
>富士見以外の予知夢編に出てきた夢主たちってナイトメアの事件起きなくなったから
>抱えてるトラウマとか心理的な問題が解決できずに苦しんでるままなんだよな
>ねむを拉致られた看護師とか流石に可哀想だろ
なあにゅぅゃ脚本だ
何故かあったことになってる
60無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:46No.1416505262+
>「あ、そういえばどうでも良かったんで言い忘れてたんですけどクレハ死んだんです」
>「は?」
予知夢編はいざ知らず現実編なんて直接の接点無かったし
紅覇となすかの関係は無くて良かったんじゃなかろうか
61無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:13No.1416505419+
>紅覇となすかの関係は無くて良かったんじゃなかろうか
どうやらデスゲームナイトメア回限定の関係性だったようだ
決してなすかのキャラを掘り下げようとしてた訳ではなく
62無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:52No.1416505497+
イナズマプラズマ「…あのっ!」
63無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:44No.1416505612+
蚊帳の外で眺めてるばかりでろくに話に関わってこないで
勝手に衰弱した挙句にしれっといなくなってるレディ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:36No.1416505799そうだねx1
>イナズマプラズマ「…あのっ!」
サンプル詐欺のびんぼっちゃまアーツ思ったより話題にならなかったね
65無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:01No.1416505841+
    1782085081330.jpg-(256773 B)
256773 B
パニッシュ何とかしないと変身できないんだろうけど
販促的にどうなんだよ
販促時期が終わった?それはまあ…うん
66無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:32No.1416505997+
>蚊帳の外で眺めてるばかりでろくに話に関わってこないで
>勝手に衰弱した挙句にしれっといなくなってるレディ
カウンセラーとか演技凄ぇ!と思うけど
中の人のスケジュール押さえるのが難しいんだろうな…ってなる
67無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:59No.1416506039+
ノクスもスリー殺したけどそれはいいのか富士見は
68無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:10No.1416506060+
>>イナズマプラズマ「…あのっ!」
>サンプル詐欺のびんぼっちゃまアーツ思ったより話題にならなかったね
ゼッツ博士また背中から撃たれてやんの
69無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:49No.1416506228+
プラズマは買ってる人少なそうだけどカタストロムやサロンアーツは買ってる人がプラズマよりは多いからこっちが塗装詐欺したらもうちょい話題になるんじゃない?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:09No.1416506265+
カタストロムでやらかしたら流石に炎上しそう
71無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:29No.1416506310+
>5と6死んだのに誰も触れないのはどうなんだよ
5の事をまるで気にかけないでいる0いいよね
72無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:31No.1416506315+
    1782085351809.jpg-(527649 B)
527649 B
>>蚊帳の外で眺めてるばかりでろくに話に関わってこないで
>>勝手に衰弱した挙句にしれっといなくなってるレディ
>カウンセラーとか演技凄ぇ!と思うけど
>中の人のスケジュール押さえるのが難しいんだろうな…ってなる
来週は出るみたいだしまあ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:44No.1416506451+
>カタストロムでやらかしたら流石に炎上しそう
とはいえこっちだけ無事ということは考えにくい
74無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:54No.1416506569+
>5の事をまるで気にかけないでいる0いいよね
「後は次の世代に任せましょう」みたいな事言ってたけど
小鷹とか息子にCODE継がせる気じゃないだろうな
75無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:17No.1416506622+
サロンがサロンでアーツサロンを紹介してスパチャ銭稼ぎしながらサロンに誘導する動画早く見たいよね
76無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:06No.1416506705そうだねx1
>>5の事をまるで気にかけないでいる0いいよね
>「後は次の世代に任せましょう」みたいな事言ってたけど
>小鷹とか息子にCODE継がせる気じゃないだろうな
どういうオチなのか分かりきったことを聞くんじゃないよ
それはそうとサロンは次の世代じゃないだろ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:11No.1416506712そうだねx2
>「後は次の世代に任せましょう」みたいな事言ってたけど
一見殊勝な事を言ってるようでその実は責任の丸投げだよな
78無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:16No.1416506722+
莫って自分以外の人間の死に対して何の感情も持ってないの怖いわ
目の前で死んだシックスのことも消されたであろうファイブのことももう忘れてるし
泥弟に撃たれて亡くなった人も多分記憶の片隅にすらない
79無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:42No.1416506768+
    1782085602225.jpg-(31453 B)
31453 B
>サロンがサロンでアーツサロンを紹介してスパチャ銭稼ぎしながらサロンに誘導する動画早く見たいよね
80無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:28No.1416506835+
スレッドを立てた人によって削除されました
何者にもなれなかった無産ゴミクズが掲示板で脚本家を気取って
「おもしろいゼッツ考えたよ!!!褒めて褒めて!!!」って
粘着スレ内で承認欲求を満たそうとしてるのが惨めすぎる……
そういや現実では何者にもなれないゴミが匿名掲示板ではスーパー脚本家ってどっかで聞いた事ある設定じゃない???
あ!仮面ライダーゼッツか!!
現実では何者にもなれないニートが夢の中ではスーパーエージェントな仮面ライダーゼッツ、粘着ゴミクズ達の憧れだったんだ……
81無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:34No.1416506843+
ゅぅゃの書くキャラがアスペすぎてつらい
82無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:22No.1416506934+
おせえよハゲ
スレが立ったら2秒で来い
83無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:24No.1416506937+
スレッドを立てた人によって削除されました
・何かを叩くことでしか人と繋がれない
・楽しんでいる人達を馬鹿にし冷笑する幼稚で下品な感性
・何者にもなれなかったゴミクズの癖に経営者目線で番組批判

俺は単なるゼッツスレの事実を羅列してるだけだからね?
匿名掲示板の粘着スレに入り浸り同類との馴れ合いでいつまでも時間を浪費してる時点で
お前がどうしようもない底辺人生を送ってる証明にしかなってない事も分からないんだろうか……
84無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:04No.1416507007+
人が死にまくってるって話聞いてからやることが
ゆっくりポスター眺めながら自分の未来について考えるって頭おかしいよ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:05No.1416507010+
スレッドを立てた人によって削除されました
子供向け特撮番組叩きで馴れ合ってるゴミクズ貧乏人が
ゼッツを楽しんでる人達の所へやってきては冷たくあしらわれてる無様な姿見てたら
粘着スレにしがみついて自尊心回復してるのもまあ納得だよね
こういうゴミクズ共は粘着叩きや冷笑や誹謗中傷で同類と繋がるしかなく
下へ下へ落ちてくんだろうなって
86無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:18No.1416507121そうだねx6
    1782085818272.jpg-(369648 B)
369648 B
消え失せろコピペ
ついでにスパチャしていけ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:51No.1416507487そうだねx7
>消え失せろコピペ
>ついでにスパチャしていけ
これは優秀なエージェント
88無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:31No.1416507668そうだねx4
高橋が意図してあんなサイコパスに書いてるなら怖いし素であんなサイコパスにしてるならそれも怖いわ莫
89無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:50No.1416507798+
マイス早く来てくれ
90無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:31No.1416507883そうだねx3
ここの鯖がお引越しするらしいからコピペくんがコピペ出来ないような対策されてるといいな!
91無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:04No.1416507938そうだねx4
>高橋が意図してあんなサイコパスに書いてるなら怖いし素であんなサイコパスにしてるならそれも怖いわ莫
いいやつのつもりで飛電カルトを作ったゅぅゃだぞ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:37No.1416507994+
>No.1416507668
中学生位の年齢なら青臭いなぁ位で済むが成人済みであの思考は怖い
93無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:46No.1416508010そうだねx4
サロンの中の人あんなかっこつけてるのに番組利用して小銭稼ぎするのがダサすぎる…
94無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:04No.1416508276+
とりあえずパニッシュの所に行ってみたらなんかノクスもいたから共闘!
アツ過ぎる…
95無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:33No.1416508325+
    1782086493606.jpg-(617215 B)
617215 B
>サロンの中の人あんなかっこつけてるのに番組利用して小銭稼ぎするのがダサすぎる…
せめて公式アカウントが紹介してる動画くらいは収益化切っておけよ
ただでさえ映画後悔前なのにネタバレリスクあることしやがって
96無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:38No.1416508340+
ガンバライジングのノーマルカードまで飾るほどのゼッツファンのサロンを信じろ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:14No.1416508388+
>ガンバライジングのノーマルカードまで飾るほどのゼッツファンのサロンを信じろ
なお要潤のカードへのリアクション
98無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:15No.1416508394そうだねx2
善人を出力したら或人や景和になるような脚本家だぞゅぅゃは
99無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:05No.1416508501+
>カタストロムでやらかしたら流石に炎上しそう
立て続けにやらかしてるし値段に見合わない何かがあると思っといたほうがいいぞ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:53No.1416508674そうだねx1
普通のスタッフならこんな脚本書き直させるけど東映は普通じゃないしな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:26No.1416508848+
>>カタストロムでやらかしたら流石に炎上しそう
>立て続けにやらかしてるし値段に見合わない何かがあると思っといたほうがいいぞ
ほなもうボイトイでええかって思われてますます悪循環になりそう
102無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:38No.1416508875そうだねx1
不破も一見まともそうに見えるけど
家族の記憶消去されて
家族が自分抜きで幸せそうに暮らしてるの見て良かったは結構気味悪かった
103無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:18No.1416508949そうだねx1
    1782086838925.png-(135310 B)
135310 B
これすき
やっぱサロンは嫌い
104無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:26No.1416508966+
>カタストロムでやらかしたら流石に炎上しそう
無理じゃね
カタストロムでやらかしたところでもう買った方もまたかってなってそれで終わるだけだよ
炎上するほどの熱量持った人がいない
105無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:05No.1416509033そうだねx2
ゼロワンは不破以外があまりにも狂ってるからな…
106無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:08No.1416509040そうだねx1
永夢も命botになっただけで善人とは全然違うよな…
107無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:23No.1416509069そうだねx1
>>カタストロムでやらかしたら流石に炎上しそう
>無理じゃね
>カタストロムでやらかしたところでもう買った方もまたかってなってそれで終わるだけだよ
>炎上するほどの熱量持った人がいない
カタちゃん予約の頃はアメグミ発売前だから知ってて買ったわけではないでしょ
108無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:30No.1416509271+
びん坊ちゃましてんならボイトイとあんま変わんないじゃんってなる
値段倍くらいなのに
109無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:24No.1416509354そうだねx2
>No.1416508949
これ否定するとしたらオークションで落札されたアイテムと同じやつの写真撮れば証明出来るよね
110無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:47No.1416509403そうだねx2
>これすき
>やっぱサロンは嫌い
ファンがあげた服をサロンが着て恐らくその服をサロンが売ることでファンがサロンの服を買える優しい世界
111無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:50No.1416509407そうだねx2
高橋脚本でまともなキャラ全然いないな
ギーツのケイロウくらいか?
112無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:13No.1416509457+
>びん坊ちゃましてんならボイトイとあんま変わんないじゃんってなる
>値段倍くらいなのに
びんぼっちゃまね
間違いやすいから注意
113無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:20No.1416509574+
リアル深い闇
114無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:03No.1416509880そうだねx2
>家族が自分抜きで幸せそうに暮らしてるの見て良かったは
>結構気味悪かった
経緯は違うけど同じようなシチュエーションでもゴジュウの吠は自分の気持ちを飲み込んで立ち去る演出が出来てたな
115無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:44No.1416510408そうだねx3
前からずっと乞食みたいなことしてるのにそれでもふるい落とされずにサロンに金貢いでるファンってすげえな
116無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:44No.1416510497そうだねx2
    1782087764715.jpg-(92176 B)
92176 B
この時はスパチャされてたなんてみんな知らずに
呑気にお漏らしだの続きはオンラインサロンへで笑ってたんだよな…
117無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:59No.1416510520そうだねx3
急なゴア四天王揃い踏み着席はシュール過ぎる
カタストロフとか予知夢の時から出てるのに何の暗躍もせず今まで何やってたんだよ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:32No.1416510667+
でも俺はイケメンでカッコいいと思ってるよ
古川雄大
119無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:44No.1416510792そうだねx3
>この時はスパチャされてたなんてみんな知らずに
>呑気にお漏らしだの続きはオンラインサロンへで笑ってたんだよな…
こん時からこんなことして金稼ぎかあ…って空気だったよ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:03No.1416510819+
>でも俺はイケメンでカッコいいと思ってるよ
>古川雄大
キャスト公開の第一報でえっ古川出るの!?って思ったら俺の知ってる方の古川じゃなかった
121無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:54No.1416510912そうだねx3
>この時はスパチャされてたなんてみんな知らずに
>呑気にお漏らしだの続きはオンラインサロンへで笑ってたんだよな…
オンラインサロン(月額3300円)で金取るのかよ!って突っ込まれてたけどな
無料公開分でスパチャやってるのは知らなかったけど
122無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:52No.1416511115+
>でも俺はイケメンでカッコいいと思ってるよ
>古川雄大
かっこいいとは思うよ
やってることがなんかセコいだけで
123無念Nameとしあき26/06/22(月)09:28:58No.1416511121そうだねx5
ストーリーもツッコミどころがまんべんなくあるし他のキャラもあれこれおかしいってなるんだけど
サロン(キャラ)とサロン(役者)とそれを持ち上げる東映スタッフのおかしさが異次元すぎて他が些事に見えてくる
124無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:12No.1416511153そうだねx4
サロン本当に嫌い
125無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:34No.1416511197+
古川雄大を悪く言うな
126無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:47No.1416511219+
>高橋脚本でまともなキャラ全然いないな
>ギーツのケイロウくらいか?
テンプレ『若いものには負けない』じいさんが一番マシとかすごいよある意味
127無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:03No.1416511260そうだねx4
    1782088203346.jpg-(47165 B)
47165 B
>>でも俺はイケメンでカッコいいと思ってるよ
>>古川雄大
>かっこいいとは思うよ
>やってることがなんかセコいだけで
ふるかわゆうたを悪く言うな
128無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:17No.1416511284+
>古川雄大を悪く言うな
フォロワー何人?
129無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:21No.1416511409そうだねx3
古川雄大(ゆうた):黒崎レイジ
古川雄輝(ゆうき):小鷹賢政
間違いやすいから注意
130無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:46No.1416511450+
ケイロウは見る目がないのが欠点
131無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:49No.1416511583そうだねx3
    1782088369532.jpg-(181028 B)
181028 B
>古川雄大(ゆうた):黒崎レイジ
>古川雄輝(ゆうき):小鷹賢政
>間違いやすいから注意
132無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:03No.1416511614+
>古川雄大(ゆうた):黒崎レイジ
>古川雄輝(ゆうき):小鷹賢政
>間違いやすいから注意
奇しくも38歳
133無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:32No.1416511670+
TTFCの3倍の金払ってまで見たいようなコンテンツなのか?
134無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:06No.1416511728そうだねx3
ゼッツ信者はスパチャしろよ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:15No.1416511740+
サロン税だよ
136無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:50No.1416511907+
キャリアある人なのはわかるがそれなら美村も川平も同じだしなぁ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:15No.1416512174+
>キャリアある人なのはわかるがそれなら美村も川平も同じだしなぁ
月9やCMに出てる人と比べると分が悪いけどな…
138無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:47No.1416512450そうだねx7
キャリアある割に演技もそんなに‥って感じだサロンは
139無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:29No.1416512512+
>キャリアある割に演技もそんなに‥って感じだサロンは
原作ガチャで当たり引いただけだし
140無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:11No.1416512834+
サロンはゼッツ世界の神なんだけど?
141無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:00No.1416513633そうだねx1
>サロンはゼッツ世界の神なんだけど?
邪神
142無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:34No.1416514072+
サロンと同年齢の人が電王の映画で出演してたんだな…
143無念Nameとしあき26/06/22(月)09:56:41No.1416514309+
    1782089801451.mp4-(1306675 B)
1306675 B
>キャリアある割に演技もそんなに‥って感じだサロンは
このかーどがおみせでもらえる
144無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:47No.1416515079+
サロンも過去に出るチャンスあったらしいがお流れになったようで
145無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:50No.1416515090+
公式ブログの解説が滅茶苦茶でどういう演技してるのが正解なのかわからん
146無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:03No.1416515121+
>1782089801451.mp4
>このかーどがおみせでもらえる
酸賀さんとポッピーのカードくれ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)10:05:11No.1416515260そうだねx3
>サロンも過去に出るチャンスあったらしいがお流れになったようで
そのまま流れとけ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:21No.1416515625+
なんでこうテンションがカルトっぽいの公式
149無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:34No.1416515655+
昨日のは何故バクが瀕死から夢の中の治療(笑)で復帰したのかその後の泥棒がナイトメアになって倒されたのが夢なのか現実なのか、逮捕されたのが夢なのか現実なのかマジでわからんかった
150無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:59No.1416515832そうだねx3
>サロンも過去に出るチャンスあったらしいがお流れになったようで
過去現在未来でどこかで出る運命ならサロンの役でマジで良かった
151無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:24No.1416515882そうだねx4
>ストーリーもツッコミどころがまんべんなくあるし他のキャラもあれこれおかしいってなるんだけど
>サロン(キャラ)とサロン(役者)とそれを持ち上げる東映スタッフのおかしさが異次元すぎて他が些事に見えてくる
今まで役者の中で一番VIP待遇されていて上級国民かなんかなのか?て思っちゃう
152無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:32No.1416516028+
別に改心も何もしてないよなコソ泥兄
153無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:53No.1416516072そうだねx4
サロン接待番組
154無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:45No.1416516182+
演技力が要求される役でもないしな
ボソッとポエム言ってスカしてるだけだから上手い下手が分からん
155無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:16No.1416516253そうだねx1
>別に改心も何もしてないよなコソ泥兄
コソ泥を美化するのすごいよゅぅゃ
156無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:16No.1416516256そうだねx3
>なんでこうテンションがカルトっぽいの公式
面白いものを作ってる!ってミリも疑ってないんだと思う
少なくともPは
157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:35No.1416516294+
でも古川雄輝はイケメンだから…
158無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:01No.1416516474+
    1782090901366.jpg-(96235 B)
96235 B
台詞はともかく
顔の演技全然出来てないからね
159無念Nameとしあき26/06/22(月)10:16:27No.1416516670+
フィリップ(演:サロン)
160無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:19No.1416516784そうだねx1
Pも脚本もズレてる上に早撮りで修正しようが無いまま物語が止まらないのが辛い
161無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:26No.1416516809そうだねx3
    1782091046215.jpg-(956269 B)
956269 B
また寝て見る夢と目標としての夢を混同してるよ…
162無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:49No.1416517001+
ゴアナイトメアって何?
163無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:01No.1416517029+
サロンが三嶋さんを電話で呼びつけて偉そうな態度で喋る動画をサロンが公開してるらしくて引いてる
164無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:21No.1416517075+
>台詞はともかく
>顔の演技全然出来てないからね
HPで解説されないと伝わらない演技
165無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:53No.1416517160そうだねx3
    1782091193411.jpg-(127930 B)
127930 B
>また寝て見る夢と目標としての夢を混同してるよ…
166無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:14No.1416517198+
>サロンが三嶋さんを電話で呼びつけて偉そうな態度で喋る動画をサロンが公開してるらしくて引いてる
まあサロンの方が年上だし…
167無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:17No.1416517202そうだねx1
コソ泥は誰も傷つけないって怪我しなければ問題ないっていつの倫理観なんだ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)10:20:48No.1416517269+
>>サロンが三嶋さんを電話で呼びつけて偉そうな態度で喋る動画をサロンが公開してるらしくて引いてる
>まあサロンの方が年上だし…
フォロワー何人?の頃から何も成長していない…
169無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:24No.1416517355+
美村と川平のベテラン二人は顔で表現するの流石ベテランだなってなること多いのに
170無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:25No.1416517359+
>コソ泥は誰も傷つけないって怪我しなければ問題ないっていつの倫理観なんだ
だって性悪説()論者ですから
171無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:36No.1416517528+
>コソ泥は誰も傷つけないって怪我しなければ問題ないっていつの倫理観なんだ
殺しても蘇れば問題ない
やらかしてもなかったことになれば問題ない
172無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:04No.1416517874+
    1782091504720.jpg-(397501 B)
397501 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
173無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:51No.1416518118そうだねx3
    1782091611850.jpg-(138930 B)
138930 B
>美村と川平のベテラン二人は顔で表現するの流石ベテランだなってなること多いのに
なんて眼をするんだ…
174無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:43No.1416518652+
    1782091843523.jpg-(82689 B)
82689 B
>>コソ泥は誰も傷つけないって怪我しなければ問題ないっていつの倫理観なんだ
>殺しても蘇れば問題ない
>やらかしてもなかったことになれば問題ない
175無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:18No.1416518985そうだねx2
>No.1416518652
ゅぅゃの本音だったら怖いよ
176無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:52No.1416519195+
大いなる夢を願うってなんだよ??
寝るときそんな大層な事考えて眠らないぞ???
起きた瞬間忘れるし
177無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:40No.1416519580そうだねx2
    1782092260053.png-(121121 B)
121121 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
178無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:18No.1416519924+
信者が多いコミュニティですらサロンのこと好意的に見てる人あんま多くなさそう
179無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:29No.1416519951+
ノクスとの共闘を喜ぶ数少ないファンを次の回で裏切っていくスタイル
180無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:54No.1416520246+
    1782092574018.png-(181297 B)
181297 B
181無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:05No.1416520404そうだねx2
結局コードの悪事ってなんなの
182無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:29No.1416520591+
>結局コードの悪事ってなんなの
何も知らないくせに…
183無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:28No.1416520752+
    1782092788292.png-(50559 B)
50559 B
サロン信者自体があにまんでもうっすら嫌われてる気がしてきた
184無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:25No.1416521289そうだねx2
    1782093025868.jpg-(264519 B)
264519 B
>結局コードの悪事ってなんなの
185無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:53No.1416521500+
結局スリーだったものを回収しに来なかったね
186無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:30No.1416522029そうだねx1
今日久しぶりに夢を見たけど車の中でなぜかBS放送が見られる夢とキッチンに落ちた輪ゴムを拾う夢だったよ
別に夢くらい管理してくれて構わんのだが
187無念Nameとしあき26/06/22(月)10:57:35No.1416522166そうだねx5
>今日久しぶりに夢を見たけど車の中でなぜかBS放送が見られる夢とキッチンに落ちた輪ゴムを拾う夢だったよ
>別に夢くらい管理してくれて構わんのだが
管理されて困る夢ってなんだろう
188無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:46No.1416522306そうだねx1
スリー「夢を一つに繋げて管理しやすいようにする!一般人の認識を変えてナイトメア被害出さないようにする!」
莫迦「夢は自由なんだスリー許さない!あっ管理する人がいなくなったからソムニアに逃げられて夢が繋がったままだしナイトメアは湧き始めるしゴアナイトメアの都合のいい世界になっちゃった!」
189無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:57No.1416522449+
夢は自由だ!
BBQの夢を奪うな!
190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:14No.1416522480そうだねx3
    1782093614600.jpg-(332920 B)
332920 B
塾講師やってたのが小鷹の罪どころか
エモい美談として公式が認識してたのは衝撃だったわ
191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:57No.1416522677そうだねx4
塾講師と生徒だったって設定だけじゃダメなんですよ
回想シーンで当時莫を気にかけてたとかそういう描写がないと
192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:31No.1416522747そうだねx1
>1782093614600.jpg
マジでこの通りの心境なら小鷹サイコすぎるだろ
今更だけど
193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:36No.1416522880そうだねx4
「夢と現実の境界がなくなったぞお前はどっちの住人になる?」
境界がなくなったらどっちって概念も無くなるんですけど…?
194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:04:55No.1416523041そうだねx1
外注業者が渡された資料だけ見て適当なこと書いてんだろ?
そうだと言ってくれ
195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:13No.1416523324そうだねx2
谷中も湊もどのゼッツを見てるんだっていうぐらい認識が視聴者と噛み合ってないブログ
196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:57No.1416523650そうだねx1
>>1782093614600.jpg
>マジでこの通りの心境なら小鷹サイコすぎるだろ
>今更だけど
こいつはサイコだろ
197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:36No.1416523723+
ブログ書いてるやつが一番のサイコに思える
198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:42No.1416523737+
>塾講師と生徒だったって設定だけじゃダメなんですよ
>回想シーンで当時莫を気にかけてたとかそういう描写がないと
サロン「成績上がってるね」
莫迦(無言で帰る)
199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:18No.1416524706+
>塾講師やってたのが小鷹の罪どころか
>エモい美談として公式が認識してたのは衝撃だったわ
スゲえよなその辺の後悔とか心境とか贖罪とか全く作中で書かず外部の公式サイトでこう思ってるかもとだけいってんの
200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:34No.1416524746そうだねx1
>結局スリーだったものを回収しに来なかったね
0も上層部もアレが3の成れの果てだっての知らないで
何だか知らんけどばら撒かれてた謎の紙として読んでるの
サイコホラーだよね
201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:16No.1416524840そうだねx2
そもそもノクスと莫が教師と生徒って関係だったのが意識できるほどの描写がねーだろ
回想で数秒一緒にいるのが映っただけじゃねーか
202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:17No.1416524989+
いまだにゼッツルームが夢と現実の両方に存在してるっぽいのが意味わからないんだけど、ここ通さなくても夢世界に行くしどんなメリットあるんだ
203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:15No.1416525124+
>いまだにゼッツルームが夢と現実の両方に存在してるっぽいのが意味わからないんだけど、ここ通さなくても夢世界に行くしどんなメリットあるんだ
机と椅子があるからダイニングのセット作らなくても食事シーンが撮れる
204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:42No.1416525300+
>そもそもノクスと莫が教師と生徒って関係だったのが意識できるほどの描写がねーだろ
>回想で数秒一緒にいるのが映っただけじゃねーか
しかも莫迦は覚えてなかった
205無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:22No.1416525405そうだねx2
コードは恨むけどコードの犬として子どもを洗脳教育しまくった自分は後悔もせず許す自己犠牲の男ノクス
206無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:30No.1416525425そうだねx3
CODE潰すのがホントに正しいのかとか葛藤も無いしもジークもノクスもなあなあで許す善悪の基準がテキトーな奴がこの世の悪撲滅するのが夢とか怖くてしゃあない
207無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:40No.1416525449+
>塾講師やってたのが小鷹の罪どころか
>エモい美談として公式が認識してたのは衝撃だったわ
子供をドリラで洗脳教育してた奴が喜ぶ…?
208無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:44No.1416525584そうだねx3
>コードは恨むけどコードの犬として子どもを洗脳教育しまくった自分は後悔もせず許す自己犠牲の男ノクス
6を普通に殺してる時点で罪悪感とかないのは明らかだしな…
209無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:07No.1416525648そうだねx4
>1782093614600.jpg
何で塾講師してたとか講師と生徒としての思い出とか何も無いのによくそこまで考えるな
210無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:42No.1416525848そうだねx2
>1782091046215.jpg
>また寝て見る夢と目標としての夢を混同してるよ…
ユメーユメー
211無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:11No.1416526270+
>何で塾講師してたとか講師と生徒としての思い出とか何も無いのによくそこまで考えるな
彼には見えてるんでしょそこら辺のストーリーが
212無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:02No.1416526765+
>いまだにゼッツルームが夢と現実の両方に存在してるっぽいのが意味わからないんだけど、ここ通さなくても夢世界に行くしどんなメリットあるんだ
レディの部屋と同じく夢と現実の境界なんだろう多分
だから何だって言われても何も分かんないんだけど何なんだろうね…
213無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:30No.1416527400+
レディが夢世界に行くために部屋の窓割ろうとしてたけど
結局割らずに夢世界に行ってたのは意味わからん
いやそこはちゃんと割れよ…
214無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:48No.1416527603+
番組観ていて物語じゃなく設定を投げつけられてる感じがする
それも下手すると数分後変わるような適当な設定
215無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:06No.1416527645+
サロンが塾講師してた時の年齢が謎
子供たちは多分小学生くらいだよねあれ
216無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:39No.1416527724+
そいやレディはどこ行ったの
217無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:06No.1416527938+
>そいやレディはどこ行ったの
来週ナイトメアの椅子に座ってたからファントムと一体化したのでは
218無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:15No.1416528096+
>そいやレディはどこ行ったの
唐突だったけど役者さんの都合だろうか
219無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:38No.1416528433そうだねx2
分離させられたやつもいれば
お前いつの間に分離してたのってやつもいるし
ナイトメアも相変わらずグッチャグッチャ
220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:56No.1416530815そうだねx1
>そもそもノクスと莫が教師と生徒って関係だったのが意識できるほどの描写がねーだろ
>回想で数秒一緒にいるのが映っただけじゃねーか
谷中の脳内にはあるから
221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:49No.1416530972+
>そもそもノクスと莫が教師と生徒って関係だったのが意識できるほどの描写がねーだろ
行間!
222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:23No.1416531227+
    1782097463323.jpg-(169520 B)
169520 B
>>そもそもノクスと莫が教師と生徒って関係だったのが意識できるほどの描写がねーだろ
>行間!
223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:49No.1416532202+
ドリームラーニングで子供をエージェントにするのはコードの罪ではないってことか?
それかコードが手駒にするためにエージェントを育てるのは罪だけど莫はコードやめてエージェント続けてるからノクスは無罪ってことかな
224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:41No.1416533057+
    1782098081627.jpg-(116639 B)
116639 B
>それかコードが手駒にするためにエージェントを育てるのは罪だけど莫はコードやめてエージェント続けてるからノクスは無罪ってことかな
225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:44No.1416533069+
    1782098084626.jpg-(111879 B)
111879 B
>>そいやレディはどこ行ったの
>来週ナイトメアの椅子に座ってたからファントムと一体化したのでは
なんか融合していることノクスは察していることを託す
226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:38No.1416533421+
コード的にはスリーやファイブって突然仕事を放棄してどこかへ消えた扱いってことにならんか?
誰も死んだこと知らんやろ?
227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:19No.1416533548+
サロン「クソみてぇな画像送りやがってブロックだ」
エモバズ「サロンの人ライダーに出なきゃ良かったと思ってないといいなぁ‥」
サロン「今日もサロンとスパチャで稼ぎますか♪」

これ好き
228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:30No.1416533755そうだねx3
>なんか融合していることノクスは察していることを託す
どんだけ描写がヘタクソなんだよ…
229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:54No.1416533839+
エクスドリームが初登場でナイトメア分離して消去やってるからただ分離して見逃すオルデルムの上位互換なんだよね
230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:30No.1416533978+
ナイトメアは心の扉開けて人間を乗っ取るって話はどこ行ったんや…
231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:38No.1416534205そうだねx7
融合しました

だからなに????
どんだけ大変な事なのか頼むから先に描いてくれ
232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:56No.1416534259+
世界の全てがノクスを甘やかすお話
233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:42No.1416534416そうだねx2
この番組だから何?が多過ぎる
234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:34No.1416534786+
>世界の全てがノクスを甘やかすお話
役者も全力で甘やかすぞ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:14No.1416534930+
組織は憎めどエージェントに罪はないとか言ってたけど無かったことになったの?
236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:31No.1416534980そうだねx3
>カタストロム回
>エクスドリーム回
>6死亡回
>コソ泥回

序盤でも花嫁回やらロワイヤルやら男隕石でアレコレ言われてたのに
これらがあっさり抜かれる辺りクソ回のインフレが激しすぎる
237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:49No.1416535038そうだねx1
前話で分離したパニッシュをボーッと見逃したら案の定被害拡大しまくってて笑う
超ゼッツ面白いよ
238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:39No.1416535620+
超絶...
超ゼッツ...だけにな!(笑)
アハハハハ🤣
239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:05No.1416535698+
>分離させられたやつもいれば
>お前いつの間に分離してたのってやつもいるし
>ナイトメアも相変わらずグッチャグッチャ
デュアルメアカプセムにカタゴアが封印されてる文言が一切ないけど
だったらデュアルメア出して以降早い段階でカタゴア別行動させとけやとしかならない
240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:14No.1416535920+
マイスもゅぅゃで頼む
オメガホーンはたかみなで頼む
ニチアサ最強の布陣
241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:50No.1416536030+
次回またライダーバトルやってるあたりまだまだ底を踏み抜いていけそうなポテンシャルを秘めているのが恐ろしい
242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:05No.1416536100+
>序盤でも花嫁回やらロワイヤルやら男隕石でアレコレ言われてたのに
>これらがあっさり抜かれる辺りクソ回のインフレが激しすぎる
基本的に話が動く回ほど説明不足や矛盾や無駄な描写だらけで
スッキリ動かせたためしがない
243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:54No.1416536276そうだねx2
>組織は憎めどエージェントに罪はないとか言ってたけど無かったことになったの?
それ言って間もないうちに記憶ない紅覇殺しにくるの頭おかしいだろ
244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:05No.1416536312そうだねx2
高橋って回数を重ねる度に脚本家としての能力値下がってるよね
成長したと思えた事が一度もない
245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:13No.1416536565+
ゼッツを24分見るなら
エロASMR聴きながらスローオナニーしてた方が充実した時間を送れる
246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:48No.1416536883+
海外で好評な方のゼッツを日本でも見せてくれよ
247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:05No.1416536935+
    1782099245642.jpg-(182312 B)
182312 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:53No.1416537111そうだねx4
    1782099293243.jpg-(99523 B)
99523 B
>海外で好評な方のゼッツを日本でも見せてくれよ
249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:55No.1416537122+
>高橋って回数を重ねる度に脚本家としての能力値下がってるよね
>成長したと思えた事が一度もない
寝てみる方の夢なんて扱いづらいテーマに
極秘防衛機関なんて身の丈に合わない組織出して
過去最高に不出来なのは間違いない
250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:54No.1416537546+
モンハンみたいな新番組が人気出る可能性あるんだろ?
そしたらニチアサ復活だよ!11
251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:16No.1416537613+
>高橋って回数を重ねる度に脚本家としての能力値下がってるよね
筆早い方らしいけど早い分雑さが目立つ時は凄い目立つ印象
252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:18No.1416537617そうだねx2
こんなに最初から見てても何もわからんライダーも珍しいと思う
253無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:23No.1416538098そうだねx1
1話…まあ次回辺りで説明されるんやろ
2話…説明なかったけど次回かな?
以下略
254無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:56No.1416538204+
でも小鷹ってそんなにカッコいいダークヒーロー扱いされてないよね
255無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:48No.1416538379そうだねx2
>こんなに最初から見てても何もわからんライダーも珍しいと思う
古川雄輝を接待したいのだけしかわからない
256無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:10No.1416538455そうだねx1
>でも小鷹ってそんなにカッコいいダークヒーロー扱いされてないよね
制作側はそう思ってるはずなのに
257無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:46No.1416538571+
小鷹は光のヒーローだが?
258無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:12No.1416538669+
こんな最終盤に2話とかの露骨にチュートリアルでやりそうな話ぶち込んでくるのもおかしいけど
肝心のコソドロ兄弟と莫の間のドラマが兄貴に殺人はダメて当たり前すぎることいってさらにパニッシュ戦に入ってから放置されてパニッシュ退けたから解除されて逮捕て……
わざわざゲストキャラ出したくせに掘り下げも碌に出来ないわ主要キャラの掘り下げにも役立てれないならわざわざ出すなよ
ついでにわざわざ共闘してパニッシュ取り逃したのもアホくさすぎるわ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:33No.1416538738そうだねx1
>こんなに最初から見てても何もわからんライダーも珍しいと思う
それでも戦闘シーンがかっこよければ目を瞑れるんだが昨日の取って付けたような共闘展開とか心底がっかりした
まだがっかりできている自分にもがっかりした
260無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:25No.1416539124そうだねx1
なんかスタッフの間ではあの役者さん呼べたぞ!ってはしゃいでるのはわかる
261無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:10No.1416539514+
古川氏がそれなりにキャリアがあり、
結構人気作の主演、準主演級を多くやっていて
ファン数がそれなりに多いことはわかったが
ゼッツ本編だけではその良さが全然わからない
262無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:49No.1416539643+
>1話…まあ次回辺りで説明されるんやろ
>2話…説明なかったけど次回かな?
説明されなくてわからないならまだいいんだ(よくねえよ)
問題は説明されても意味不明なままであるという事なんだ
263無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:18No.1416539726+
今回こそ泥兄弟いなくても話成り立つよね
264無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:42No.1416539808そうだねx2
>今回こそ泥兄弟いなくても話成り立つよね
ダウト
どの回でも不要
265無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:50No.1416539839+
    1782100070584.jpg-(244533 B)
244533 B
これを莫の穴に
266無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:19No.1416539937そうだねx1
>これを莫の穴に
それ莫迦の穴から出したやつ
267無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:40No.1416540014そうだねx2
>筆早い方らしいけど早い分雑さが目立つ時は凄い目立つ印象
アンチ乙
雑さがない脚本書いてくるほうが珍しいから
268無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:59No.1416540084+
比べるのも失礼な話だけど去年の塚本とか浅沼とかのベテラン枠は凄い良かったな…
ゼッツもミムラと楽天カードマンは演技いいけどさ
269無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:33No.1416540198+
>これを莫の穴に
デカすぎる
270無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:08No.1416540298そうだねx1
>これを莫の穴に
これが貫通してないのおかしいだろ
271無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:17No.1416540335+
>ゼッツを24分見るなら
>エロASMR聴きながらスローオナニーしてた方が充実した時間を送れる
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/tsumannedat/id/RJ01583543.html?utm_medium=referral&utm_source=dlsite_sound&utm_campaign=dlsound_push-notification_voice-actor&utm_content=RJ01583543
お前にも柚木つばめのASMRを聴かせてやる
272無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:44No.1416540435そうだねx2
あの謎手術パートは何したいのかよくわからなかった
273無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:29No.1416540586そうだねx2
これ気にしなくていいの?
今更そんなこと気にするの?
説明されても分からないんだけど?
じゃああの時のあれはなんだったの?
こんな感じで構成されてる
274無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:01No.1416540679+
>比べるのも失礼な話だけど去年の塚本とか浅沼とかのベテラン枠は凄い良かったな…
>ゼッツもミムラと楽天カードマンは演技いいけどさ
古川雄大さんなら良かったんだけどな
275無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:53No.1416540835+
>お前にも柚木つばめのASMRを聴かせてやる
悪いが俺は陽向葵ゅか派なんだ
276無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:32No.1416540975そうだねx2
>あの謎手術パートは何したいのかよくわからなかった
令和のダディ
277無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:46No.1416541390そうだねx3
別にキャラがクズだったり
年齢がえ?38歳?2号で?マジ!?だったり
思ったより演技上手くねぇな…とかでもいいよ
子供番組使って集金してて公式が紹介する公認オンラインサロンやってるクズじゃなければ
278無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:20No.1416541501そうだねx2
15cmくらいある弾丸入ったら普通に死ぬだろ…
279無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:36No.1416541933+
生身サロンのアーツ出してくれるといいなぁ
280無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:41No.1416541944+
>あの謎手術パートは何したいのかよくわからなかった
なんかそれっぽいことしたい
ファイブ爆殺と一緒
281無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:24No.1416542084そうだねx2
>>海外で好評な方のゼッツを日本でも見せてくれよ
本編は「より自然なドラマを描くために決め台詞を排している。」とフィギュア王で語ってたってマジ?
282無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:10No.1416543222+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
283無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:57No.1416543831そうだねx2
>本編は「より自然なドラマを描くために決め台詞を排している。」とフィギュア王で語ってたってマジ?
「あいまにっと」とかずっと言ってんじゃん無駄に
284無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:00No.1416544624+
    1782101700208.webm-(765853 B)
765853 B
だっせぇ変身ポーズも懐かしいな
285無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:30No.1416544683そうだねx2
そのフェイントはなに…
286無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:13No.1416544918+
    1782101833933.png-(775466 B)
775466 B
>別にキャラがクズだったり
>年齢がえ?38歳?2号で?マジ!?だったり
>思ったより演技上手くねぇな…とかでもいいよ
>子供番組使って集金してて公式が紹介する公認オンラインサロンやってるクズじゃなければ
愛の深さを書きとどめる文字となれ
287無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:57No.1416545185+
自然な…ドラマ…?
288無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:09No.1416545537+
妻子持ちなんだよなサロン
289無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:56No.1416545643+
    1782102116893.jpg-(76078 B)
76078 B
>愛の深さを書きとどめる文字となれ
確かに信者が喜びそうな媚び売りだ
290無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:57No.1416545646そうだねx3
>本編は「より自然なドラマを描くために決め台詞を排している。」とフィギュア王で語ってたってマジ?
夢と現実行き来するドラマで自然もクソもないだろ
291無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:13No.1416546015+
2クールゴミにするのもより自然なドラマってのに必要な事だったの?
292無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:49No.1416546239そうだねx1
やっぱりファンタジーなジャリ番じゃなくてリアルな大人向け人間ドラマやりたいんだなというのは分かる
293無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:48No.1416546377そうだねx5
ゼッツがリアルな大人向け人間ドラマってウケる
294無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:08No.1416546431+
雑なだけまのを流石高橋ってライダーファンは持ち上げてしまったからね
295無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:13No.1416546437そうだねx4
やりたいのは結構な事なんですがその能力ないですよね
296無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:45No.1416546513そうだねx1
>やっぱりファンタジーなジャリ番じゃなくてリアルな大人向け人間ドラマやりたいんだなというのは分かる
ゅぅゃはどっちも出来ないじゃないですか
297無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:04No.1416546561+
アンチ乙
ゼッツは自然なドラマだぞ
298無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:14No.1416546865+
頭おかしい奴等が好き勝手やっているのがリアルな大人向け人間ドラマなのか知らなかった
299無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:28No.1416546909+
>ゼッツがリアルな大人向け人間ドラマってウケる
じゃあライダー見たことない大人にそれとして勧められんのかって話よ
300無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:56No.1416546974+
なんでエクスドリーム作る時は夢で怪我してないの?
なんで夢で弾丸摘出だけで現実でも治るの?
301無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:25No.1416547171+
>じゃあライダー見たことない大人にそれとして勧められんのかって話よ
海外でウケてますよ!
302無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:56No.1416547246そうだねx4
    1782102776143.jpg-(11821 B)
11821 B
あの…
303無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:23No.1416547315そうだねx3
    1782102803409.jpg-(106591 B)
106591 B
>なんでエクスドリーム作る時は夢で怪我してないの?
>なんで夢で弾丸摘出だけで現実でも治るの?
304無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:26No.1416547451そうだねx1
故人的な偏見だけどリアルな大人向け人間ドラマをやりたいなら細かいルールを作って守った方が良いと思うの
305無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:48No.1416547500+
>故人的な偏見だけどリアルな大人向け人間ドラマをやりたいなら細かいルールを作って守った方が良いと思うの
成仏しなよ
306無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:47No.1416547778そうだねx4
大まかなルールすらないだろ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:06No.1416547839+
>故人的な偏見だけどリアルな大人向け人間ドラマをやりたいなら細かいルールを作って守った方が良いと思うの
仮面ライダーは子供向け番組ですよ?
308無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:24No.1416548029そうだねx1
ここぞという時に役に立たないリカバリーなんて持っていても意味無いだろ
309無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:37No.1416548062そうだねx3
リカバリーもバリアも肝心な時に使われないのクソすぎる
310無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:08No.1416548135+
>リカバリーもバリアも肝心な時に使われないのクソすぎる
リカバリー…?
バリア…?
311無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:16No.1416548450+
    1782103276834.png-(656222 B)
656222 B
🍆が今更6がバンク死ーしたの知るらしい
312無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:46No.1416548511そうだねx2
リカバリーは使わない言い訳用意してた回もあったけど今回はそれもなかったな
313無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:25No.1416548727そうだねx1
カタストロフがCODEをぶっ壊し始めたのに便乗してCODEを襲撃するノクスってただのクズじゃない?
314無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:44No.1416548760+
二周目になってから茄子と6って一度も会ってないよな?
どこかで会ってたっけ?
315無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:48No.1416548768+
たまたま手元にリカバリーが無かったんだろう
316無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:01No.1416548803そうだねx2
>1782103276834.png
ゼロは責任丸投げしてるだけでは…
317無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:14No.1416549104そうだねx3
>No.1416548450
詰問してる上層部を殴り倒しておいて司令官に復帰ってそれ
クーデターなのでは?
318無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:21No.1416549118+
運命を知ったってザレディ死んだの?
319無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:51No.1416549177+
まさか何となく取り込まれましたでマジ終了なの?レディ
320無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:44No.1416549740+
    1782103844603.png-(1591084 B)
1591084 B
レディはファントムゴアと融合したらしい
321無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:49No.1416550195+
泥棒兄が弟同じ末路辿って何をしたかったのか分からん
322無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:34No.1416550849そうだねx1
大抵のヒーロー番組って泥棒などの悪者が怪人化しても助けてやって
その上で罪は人として裁かれるって末路がセオリーだけど
ゼッツはこそ泥が怪人化しても容赦なく殺すんだね
323無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:28No.1416551089そうだねx1
コソ泥を無力化してからどうにかする前に何か勝手に消滅して本当に何故出したし
324無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:33No.1416551352+
悪人が暴走して怪人化してもお天道さまが勝手に消してくれるんだから良い世界感になったよね
325無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:50No.1416551639+
    1782104690382.png-(38210 B)
38210 B
>🍆が今更6がバンク死ーしたの知るらしい
>レディはファントムゴアと融合したらしい
326無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:58No.1416552474+
    1782105058345.jpg-(46759 B)
46759 B
ノクスを是としたいならもうちょっと描写なんとかしてくれ
327無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:41No.1416552574そうだねx3
    1782105101886.png-(540657 B)
540657 B
>No.1416551639
328無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:11No.1416552642そうだねx2
CODEの悪事が書かれたスリーだったモノが証拠として使われる事も無く
329無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:49No.1416553251+
>CODEの悪事が書かれたスリーだったモノが証拠として使われる事も無く
上層部にも踏みつけられてなかったっけ?
330無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:34No.1416554480そうだねx3
>あの…
「リカバリー使えや」
「クリア使えや」
「エクスドリーム使えや」
ゼッツ三大使えや
331無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:17No.1416554566そうだねx3
変身前に実銃使えや
332無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:29No.1416554594そうだねx1
CODEにCODEの悪事を突き付けても知ってるかもみ消すだろうし
ひょっとしてスリー文書はCODE外に流出しないと意味無いんじゃ?
333無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:13No.1416554703+
>CODEの悪事が書かれたスリーだったモノが証拠として使われる事も無く
むかつくスリーを書類にできてノクスまんぞく
別に闇を暴くとかはどうでもいい後は知らん
334無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:56No.1416554966そうだねx2
    1782106136872.jpg-(199261 B)
199261 B
>ノクスを是としたいならもうちょっと描写なんとかしてくれ
335無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:44No.1416555092+
>>CODEの悪事が書かれたスリーだったモノが証拠として使われる事も無く
>むかつくスリーを書類にできてノクスまんぞく
>別に闇を暴くとかはどうでもいい後は知らん
CODE潰すんじゃなかたのか?末端のヤツを紙ペラにして満足していいのか?
336無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:22No.1416555185+
2クールまでのノクスの悪事はただの夢だろ?
337無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:15No.1416555319そうだねx2
>ひょっとしてスリー文書はCODE外に流出しないと意味無いんじゃ?
世間はCODEなんて知らないから知らん機関の闇とか言われても
338無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:27No.1416555485そうだねx2
>>>CODEの悪事が書かれたスリーだったモノが証拠として使われる事も無く
>>むかつくスリーを書類にできてノクスまんぞく
>>別に闇を暴くとかはどうでもいい後は知らん
>CODE潰すんじゃなかたのか?末端のヤツを紙ペラにして満足していいのか?
だって実際書類確保するでもなくどうでもいい感じでフラフラしたりゼッツルームに顔出してたし…
何か次回またCODEを潰しに行くらしいけど何がしたいんだこいつ
339無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:23No.1416555763+
>何か次回またCODEを潰しに行くらしいけど何がしたいんだこいつ
カタストロフゴアナイトメアが頑張っているから俺も頑張らないと!
340無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:50No.1416556128+
>2クールまでのノクスの悪事はただの夢だろ?
予知夢後もボムナイトメアは手引きしてる定期
341無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:26No.1416556215そうだねx1
>2クールまでのノクスの悪事はただの夢だろ?
予知夢じゃなくなった時点で価値も無いという
それで番組と莫の株下げてりゃ世話無い
342無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:00No.1416556294+
カタストロフゴアナイトメアって莫に取り憑かれてるのに自由行動できたんだ…
343無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:29No.1416556363そうだねx1
>予知夢後もボムナイトメアは手引きしてる定期
ゼッツにおいてそれは悪ではないんだろう
344無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:55No.1416556575+
    1782106795261.jpg-(336616 B)
336616 B
>カタストロフゴアナイトメアって莫に取り憑かれてるのに自由行動できたんだ…
345無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:11No.1416556858+
>カタストロフゴアナイトメアって莫に取り憑かれてるのに自由行動できたんだ…
コードソムニアの力だよ
346無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:31No.1416556905そうだねx2
予知夢が全然活かされてないよね
こそ泥兄弟のことも予知夢見て二人とも救うとかやった方がまだヒーローっぽいのに
347無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:48No.1416556938そうだねx2
>>予知夢後もボムナイトメアは手引きしてる定期
>ゼッツにおいてそれは悪ではないんだろう
でも夢でトチ狂って命令無視して暴れ出した莫を殺したのは許されざる悪
でも妹をナイトメアと融合されて自分の手で殺すよう仕向けられたのはセーフ
悪とは一体…
348無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:06No.1416556976そうだねx3
>コードソムニアの力だよ
描写無し
0点
349無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:43No.1416557076+
>コードソムニアの力だよ
クソガキナイトメアが喰っちまっただろ
350無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:07No.1416557124+
>二周目になってから茄子と6って一度も会ってないよな?
>どこかで会ってたっけ?
予知夢上映会に乱入してきた6の声をなすかが聞いただけで直接の絡みは一切無し
351無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:23No.1416557518そうだねx1
>予知夢が全然活かされてないよね
>こそ泥兄弟のことも予知夢見て二人とも救うとかやった方がまだヒーローっぽいのに
むしろ予知夢内で結果的に救われた人らほぼ全員無視してるからな
ボム倒したからナイトメアが拡散せず憑いてないって意味じゃなく事件をきっかけに前向きになれた隕石ガキとか看護師とか美女木社長とか
352無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:52No.1416558138+
>美女木社長
他はともかくこいつのことは忘れろ
353無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:21No.1416558868そうだねx3
予知夢にしてしまって無かった事にする展開自体は別にいいんだよ
利他の精神で戦ってきた主人公が取り返しのつかない状況に追い込まれた末とかなら
「俺はCODEに殺されたんだぞ!」なのがほんとダサい
354無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:40No.1416559163そうだねx2
>本編は「より自然なドラマを描くために決め台詞を排している。」とフィギュア王で語ってたってマジ?
決め台詞以前にシナリオの台詞回しがヘタクソすぎることを気にしろよ
355無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:23No.1416559537そうだねx1
>レディはファントムゴアと融合したらしい
いきなり融合しましたとかやられてもな……
ゴアナイトメア軍団どいつもキャラがしょっぱくて笑う
356無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:06No.1416559965+
>ボム倒したからナイトメアが拡散せず憑いてないって意味じゃなく事件をきっかけに前向きになれた隕石ガキとか看護師とか美女木社長とか
ガキは変な開き直りしただけだし
美女木と看護師は自分の罪から目を背けただけにしか見えなかったんだが
少なくとも現職は辞めろやその二人
357無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:03No.1416560253+
今更だけど莫が変身する時に唇触るの気持ち悪い
358無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:04No.1416560432+
>本編は「より自然なドラマを描くために決め台詞を排している。」とフィギュア王で語ってたってマジ?
アイマニーは毎週言ってないか?
359無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:58No.1416561051そうだねx1
一週目の小鷹はまだ事件は起きてはいないけどああいう事をする奴だってのは提示されてしまってるわけだろ?
そこフォローしないのがおかしいんだよ
360無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:11No.1416561082+
>ゴアナイトメア軍団どいつもキャラがしょっぱくて笑う
豪華声優使ってる割にグオの五道化より印象残らなくてヤバい
アレはアレで使いすぎて印象に残るっていう良くないパターンだったけど
361無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:13No.1416561240そうだねx2
だって大して喋らないんだもんあいつら
喋っても面白味のないテンプレ台詞だし
362無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:07No.1416563122+
>一週目の小鷹はまだ事件は起きてはいないけどああいう事をする奴だってのは提示されてしまってるわけだろ?
>そこフォローしないのがおかしいんだよ
ゅぅゃの予知夢感って「予想される未来の可能性」とごっちゃになってそう
可能性に過ぎないとしてるから「こいつはそういう奴」というのが
前提として機能しない
363無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:02No.1416563543そうだねx2
予知夢だろうと現実だろうと5と6は死ぬんやけどなブハハ
364無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:02No.1416564380+
>予知夢だろうと現実だろうと5と6は死ぬんやけどなブハハ
普通ならそういうの防ぐための予知にするんだけどゅぅ谷中コンビはそんなことしない
365無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:20No.1416564844そうだねx1
>「撃ったら引き返せない!」
>(即発射)
>「うっ…」(夢世界に移動)
またか…としかならんかった
困ったことがあったら夢⇔現実に逃げるのって作り手の引き出しが少ないのか
それともこれをドヤってお出ししてるのか
366無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:04No.1416565420そうだねx1
ジークとかいうギャグで禊キャンセルした露悪な出涸らしはよ消してよ不快
367無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:24No.1416565468そうだねx1
>困ったことがあったら夢⇔現実に逃げるのって作り手の引き出しが少ないのか
>それともこれをドヤってお出ししてるのか
そもそも夢の中だからと言って素人が開腹手術するのって犯罪ですよね
368無念Nameとしあき26/06/22(月)15:42:57No.1416565545+
>>予知夢だろうと現実だろうと5と6は死ぬんやけどなブハハ
>普通ならそういうの防ぐための予知にするんだけどゅぅ谷中コンビはそんなことしない
なんで防ぐ必要があるんです?
369無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:55No.1416565838+
>ゅぅゃの予知夢感って「予想される未来の可能性」とごっちゃになってそう
>可能性に過ぎないとしてるから「こいつはそういう奴」というのが
>前提として機能しない
夢の中で自分を殺したことをずっと確定の事実として語ってるし他人も共有できるから完璧な未来の夢だゾ
370無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:41No.1416566273そうだねx4
>夢の中で自分を殺したことをずっと確定の事実として語ってるし他人も共有できるから完璧な未来の夢だゾ
その未来で自分を何度もガチで殺そうとしたノクスは許す
ダブスタにも程がありますね
371無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:43No.1416566429+
    1782110923723.jpg-(100861 B)
100861 B
>>>予知夢だろうと現実だろうと5と6は死ぬんやけどなブハハ
>>普通ならそういうの防ぐための予知にするんだけどゅぅ谷中コンビはそんなことしない
>なんで防ぐ必要があるんです?
貴様ーッ
主人公様の全てを守ろうとする覚悟を愚弄する気かぁっ
372無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:21No.1416566534+
>予知夢だろうと現実だろうと5と6は死ぬんやけどなブハハ
これ阻止出来なかったのに気にせず話進んでるのどうかしてる
373無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:39No.1416566731そうだねx1
>貴様ーッ
>主人公様の全てを守ろうとする覚悟を愚弄する気かぁっ
ぜんっぜん響かない宣誓しだしてびっくりしたよこのシーン
374無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:58No.1416566772+
>>「うっ…」(夢世界に移動)
>またか…としかならんかった
エクスドリームの一度きりのアレだから良かったのに
デフォルトでその能力持ってるのかよ
375無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:37No.1416566884そうだねx2
ノクスは小鷹さん呼びして許してる一方でCODEは闇!悪!で変に不寛容だからなんか印象悪いのよね莫
376無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:57No.1416566930+
そろそろヒーローか仮面ライダーにはなれた?
377無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:08No.1416566960そうだねx1
>ぜんっぜん響かない宣誓しだしてびっくりしたよこのシーン
犯罪者のおっさんに急に「この世の悪を撲滅したい」とか言い出した方がびっくりした
もちろん悪い意味で
378無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:30No.1416567023+
    1782111150109.jpg-(77598 B)
77598 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
379無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:33No.1416567028+
>ノクスは小鷹さん呼びして許してる一方でCODEは闇!悪!で変に不寛容だからなんか印象悪いのよね莫
無職ニート子ども見殺しの時点で印象最悪だからセーフ
380無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:39No.1416567037+
正直サロンのゼッツ好きアピールって何か古のオタク像を演じてるだけにしか見えん
遊ぶ用鑑賞用保存用だのノーマルカード陳列だの
381無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:11No.1416567118そうだねx3
>貴様ーッ
>主人公様の全てを守ろうとする覚悟を愚弄する気かぁっ
守れてない数の方が多くない?
382無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:15No.1416567126+
あと何話残ってるの?
383無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:31No.1416567170そうだねx1
>犯罪者のおっさんに急に「この世の悪を撲滅したい」とか言い出した方がびっくりした
>もちろん悪い意味で
人と会話しないから空気読まない発言ばっかすんだよな
384無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:48No.1416567211+
    1782111228210.jpg-(49183 B)
49183 B
>そろそろヒーローか仮面ライダーにはなれた?
ヒーローは無理だけど仮面ライダーなら最終回辺りで唐突に名乗る予定
385無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:52No.1416567223+
>正直サロンのゼッツ好きアピールって何か古のオタク像を演じてるだけにしか見えん
>遊ぶ用鑑賞用保存用だのノーマルカード陳列だの
まあその辺に関しては犯罪してるわけじゃないし叩くほどのことでもないよ
386無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:24No.1416567310+
>あと何話残ってるの?
全50話だと思うので残り10話
387無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:33No.1416567331そうだねx1
>>貴様ーッ
>>主人公様の全てを守ろうとする覚悟を愚弄する気かぁっ
>ぜんっぜん響かない宣誓しだしてびっくりしたよこのシーン
宣誓からの守れなかった犠牲者現在
・6
・5
・3
・コソ泥弟をはじめ消された犯罪者数名
・コソ泥弟に射殺された一般人
388無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:48No.1416567370+
今井くんも「これじゃ莫が頭おかしい奴じゃないですか?」とか言ったのかな
389無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:57No.1416567390+
悪の組織のCODEに加担してた自分の罪とか考えてなさそうな莫
390無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:04No.1416567406+
>>正直サロンのゼッツ好きアピールって何か古のオタク像を演じてるだけにしか見えん
>>遊ぶ用鑑賞用保存用だのノーマルカード陳列だの
>まあその辺に関しては犯罪してるわけじゃないし叩くほどのことでもないよ
こんなんで叩き扱いになんのか
391無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:21No.1416567588+
>悪の組織のCODEに加担してた自分の罪とか考えてなさそうな莫
そのCODEに殺されたんだぞ!!!1111!!1!!11!!!
392無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:21No.1416567589そうだねx1
>>あと何話残ってるの?
>全50話だと思うので残り10話
40話も捨て回あるとかすごいな
393無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:51No.1416567659+
ただの夢だろ
394無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:52No.1416567662そうだねx2
>>悪の組織のCODEに加担してた自分の罪とか考えてなさそうな莫
>そのCODEに殺されたんだぞ!!!1111!!1!!11!!!
ただの夢だろ
395無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:14No.1416567716そうだねx2
CODEが悪の組織前提で話進んでるのいまだに飲み込めてない
396無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:23No.1416567744そうだねx2
>そのCODEに殺されたんだぞ!!!1111!!1!!11!!!
ただの夢だろ
397無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:07No.1416567858+
>CODEが悪の組織前提で話進んでるのいまだに飲み込めてない
ノクスがずーっと深い闇って言ってるのに
398無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:24No.1416567893そうだねx1
>40話も捨て回あるとかすごいな
一年間捨て回だからね
399無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:03No.1416567996+
アンチ乙
最終回終わってからが本番だから
400無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:32No.1416568082+
>ノクスがずーっと深い闇って言ってるのに
深い闇ってなんだよ!!
401無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:45No.1416568115+
戦隊があんなに面白いのに終わってしまった反面令和ライダーなんかが惰性で続けられてることにこの世の不条理さを感じずにはいられない
402無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:56No.1416568146+
>アンチ乙
>最終回終わってからが本番だから
まあそう焦りなさんな。の精神いいよね
403無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:17No.1416568206+
>>ノクスがずーっと深い闇って言ってるのに
>深い闇ってなんだよ!!
深い闇だ
404無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:34No.1416568271そうだねx1
・まあそう焦りなさんな
・細かいルールはないです
で大体説明できる
405無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:49No.1416568297そうだねx1
もはや捨て番組だよ
406無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:24No.1416568380そうだねx3
令和ライダーでトップ7に食い込むほど超ゼッツ面白いのに
としあきは見る目と読解力がないね
407無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:39No.1416568696そうだねx3
ノクスが悪でないというのも
CODEが悪だというのも
脚本がそうだからキャラも従ってる
というのが見えすぎるのホント素人かよ
408無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:35No.1416568830そうだねx1
キャラ全員が何らかの洗脳を受けてるような
思考の偏りの気持ち悪さがずっとある
409無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:21No.1416568937そうだねx1
>>貴様ーッ
>>主人公様の全てを守ろうとする覚悟を愚弄する気かぁっ
>守れてない数の方が多くない?
つーか守ろうともしてないよね
410無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:23No.1416569110+
>ジークとかいうギャグで禊キャンセルした露悪な出涸らしはよ消してよ不快
苦しむねむ眺めながらニヨニヨしてるの見て
心底「なんでこいつまた出したんだろう死なせとけよ」としか思えなかった
411無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:30No.1416569282そうだねx1
登場人物全員ゅぅゃの操り人形
412無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:59No.1416569365そうだねx1
ゅぅゃはエモバズ再びという夢に取り憑かれた操り人形
413無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:08No.1416569380+
25話から挽回できた名作という体で評価されてたけどどう?行けそう?
414無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:26No.1416569424+
    1782112106493.jpg-(16067 B)
16067 B
>キャラ全員が何らかの洗脳を受けてるような
>思考の偏りの気持ち悪さがずっとある
415無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:39No.1416569447+
    1782112119727.jpg-(424317 B)
424317 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
416無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:46No.1416569473+
>ゅぅゃは檀黎斗再びという夢に取り憑かれた操り人形
417無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:21No.1416569558+
>25話から挽回できた名作という体で評価されてたけど
何言ってんだ?
418無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:55No.1416569635+
    1782112195041.jpg-(470287 B)
470287 B
>25話から挽回できた名作という体で評価されてたけどどう?行けそう?
もう名作だ
419無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:26No.1416569704そうだねx1
2クール捨てたというより結果的に捨てることになったのはアホなことしたなって思うよ
ちゃんと予知夢で色々積み重ねて3クール目から一気に伏線回収とかできてたら評価されてたと思う
420無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:39No.1416569735そうだねx1
>CODEが悪の組織前提で話進んでるのいまだに飲み込めてない
暗い部屋でゼロを囲んで圧迫面接してたら
「コードは悪いことしたから公表するよ」と言われて急に銃を取り出した所は悪いけど笑っちゃった
悪い奴が暗い部屋で悪いこと企むのって15年年前くらいのフジの映画の亀山モデルでもう使い古されてるのに
421無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:07No.1416569802そうだねx2
>25話から挽回できた名作という体で評価されてたけどどう?行けそう?
半年間の出来事は予知夢でしたという奇策で話題になっただけだぞ
奇策は所詮奇策で無意味だったが
422無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:08No.1416569805そうだねx2
>2クール捨てたというより結果的に一年捨てることになったのはアホなことしたなって思うよ
423無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:40No.1416569868+
令和のキバ
424無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:26No.1416569972+
パニちゃんが屋上で「全ての夢が繋がったからこれからここをナイトメアの世界にするよ」って言いだしたのは
それを1話でやっとけよとしかならなかった
425無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:32No.1416569983そうだねx1
>令和のキバ


426無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:06No.1416570064そうだねx2
ゼッツ見てるより天野さんのX見てる方が楽しいと思う
427無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:19No.1416570100+
>2クール捨てたというより結果的に捨てることになったのはアホなことしたなって思うよ
>ちゃんと予知夢で色々積み重ねて3クール目から一気に伏線回収とかできてたら評価されてたと思う
ゅぅゃに出来ると思う…?それ
428無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:24No.1416570110+
お前達は仮面ライダーゼッツの事を何も知らない
429無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:34No.1416570131+
こんな番組でも名作だと思えるゼッツ博士ってどんな洗脳受けてるんだ?
430無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:14No.1416570245そうだねx3
>お前達は仮面ライダーゼッツの事を何も知らない
知らないままでいいです
431無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:21No.1416570260そうだねx3
>お前達は仮面ライダーゼッツの事を何も知らない
凡人が理解できるもの作れ
432無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:13No.1416570415+
答えはサロンで
433無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:26No.1416570451+
>お前達は仮面ライダーゼッツの事を何も知らない
読解力がないという幸せ
434無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:39No.1416570622+
谷中とかいう令和のプロフェッサー戦極
435無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:56No.1416570659+
>ゼッツ見てるより古川くんのオンラインサロン見てる方が楽しいと思う
436無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:27No.1416570724+
>こんな番組でも名作だと思えるゼッツ博士ってどんな洗脳受けてるんだ?
SNSって本当の事言いづらくする悪い文化だなって
それでも批判が目立ってきたけど
437無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:39No.1416570911そうだねx3
    1782112719809.jpg-(32004 B)
32004 B
>>ゼッツ見てるより古川くんのオンラインサロン見てる方が楽しいと思う
438無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:49No.1416570931そうだねx2
    1782112729254.jpg-(103599 B)
103599 B
>>ゼッツ見てるより古川くんのオンラインサロン見てる方が楽しいと思う
439無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:49No.1416570933+
俺はもう令和ライダーになってから番組の話なんてSNSでしなくなったわ
440無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:20No.1416571010+
最終回前になってもそう焦りなさんなって言ってそう
むしろ真の最終回は映画でしたとかVシネですって言い出しそう
441無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:22No.1416571015そうだねx1
つまらんと思う人はあんまつまらんと言わないでさっさと消えるから観測しづらいのよね
名作ということにしたい人は何度も何度も繰り返してエコーチェンバーを狙う
442無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:57No.1416571115+
>俺はもう令和ライダーになってから番組の話なんてSNSでしなくなったわ
そもそもSNSでジャリ番の話なんてしないよ
ここで吐き出すくらいだ
443無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:48No.1416571243+
10年後にこれまでの話は全て夢だったで終わらせる
444無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:38No.1416571341+
10年後もザッツのこと覚えてる人なんて信者くらいだろ
445無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:14No.1416571426+
あいついつも言ってたよな
446無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:35No.1416571468+
>ザッツ
誰じゃ
447無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:41No.1416571490+
>あいついつも言ってたよな
ただの夢だろって
448無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:53No.1416571656+
サロンW主演の普通の恋愛ってドラマ
役者年齢22歳と38歳によるBLドラマだってね…
16歳差って普通か?
449無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:28No.1416571740+
>あいついつも言ってたよな
つづきはオンラインサロンへ
450無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:17No.1416571844+
>>あいついつも言ってたよな
>つづきはオンラインサロンへ
最終回でやって欲しい
451無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:41No.1416571897+
>>>あいついつも言ってたよな
>>つづきはオンラインサロンへ
>最終回でやって欲しい
BPO「またですか」
452無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:32No.1416572018+
そう焦りなさんな
映画で評価が360度大回転しますよ
453無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:34No.1416572022+
谷中のこと東映内部もどう思ってるのか
谷中一人だけならまだいいけど東映全体的に谷中気質が蔓延してる気がしてならない
454無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:43No.1416572203+
科捜研の女と仮面ライダーを潰した敏腕プロデューサー・谷中
455無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:49No.1416572224+
夏はみんなでノク泣きしようぜ
456無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:51No.1416572230+
>そう焦りなさんな
>映画で評価が360度大回転しますよ
流石だな
457無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:51No.1416572524+
    1782113391601.jpg-(95746 B)
95746 B
富士見さんありがとう
458無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:52No.1416572820+
>富士見さんありがとう
スパチャ養分を富士見呼ばわりとか
ヘイトスピーチかぁ?
459無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:07No.1416572848+
スパチャカプセムやめろ
460無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:17No.1416572871+
金額が表示されるの良いよね
461無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:17No.1416573019そうだねx1
放送中にこう言う小銭稼ぎしてるのはなんか印象良くない
462無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:22No.1416573036+
>スパチャ養分を富士見呼ばわりとか
>ヘイトスピーチかぁ?
富士見さんとのコラボ回でのスパチャだからだよ多分
463無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:04No.1416573303+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
464無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:15No.1416573337+
ワールドカップコラボして映画作ればよかったのに
465無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:47No.1416573427+
>科捜研の女と仮面ライダーを潰した敏腕プロデューサー・谷中
世界の破壊者かな
466無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:30No.1416573695+
>ワールドカップコラボして映画作ればよかったのに
じゃあ令和の鎧武か
467無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:41No.1416574179+
今井くん呼んだらスパチャ凄いことになりそう
468無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:48No.1416575006+
仮面ライダーサロン
469無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:22No.1416575238+
サロンにサッカーさせろ
470無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:56No.1416575626+
サッカーコラボした鎧武の映画は微妙だった
471無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:40No.1416576354+
>サッカーコラボした鎧武の映画は微妙だった
最終回に金メッキ出てくるから無かったことにもできない
つまらんわけではないけどなんかこう…って感じだった
472無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:05No.1416576751+
>>お前にも柚木つばめのASMRを聴かせてやる
>悪いが俺は陽向葵ゅか派なんだ
陽向葵ゅかは加藤純一にスパチャしてたからサロンにもしてるかもしれない