二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782077326263.png-(679011 B)
679011 B無念Nameとしあき26/06/22(月)06:28:46No.1416495308そうだねx5 17:01頃消えます
FA&FA:Gスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)06:30:24No.1416495386そうだねx8
    1782077424743.jpg-(42394 B)
42394 B
おはようございます今日はいい天気ですね♡
2無念Nameとしあき26/06/22(月)06:38:26No.1416495844そうだねx1
立て乙!
月曜日!寄贈に満ちた月曜日!!
ほらエマちゃん起きて朝ごはん食べて小学校行きなさい!!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)06:38:36No.1416495859そうだねx14
    1782077916172.jpg-(1161940 B)
1161940 B
2人は、モエソデ!!
4無念Nameとしあき26/06/22(月)06:43:08No.1416496135そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
いい年したオッサンがお人形遊びしてて恥ずかしくないの
5無念Nameとしあき26/06/22(月)06:45:56No.1416496292+
    1782078356122.png-(1069714 B)
1069714 B
>ほらエマちゃん起きて朝ごはん食べて小学校行きなさい!!
JKなんですけどーっ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)06:49:03No.1416496490そうだねx2
袖から火器が出てくる燃え袖というわけだな!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:19No.1416496698そうだねx2
JKなんですけど?
せいあいりすがくえん?にも通ってるんですけど!
8無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:43No.1416496724+
萌えそで萌えない
9無念Nameとしあき26/06/22(月)06:53:48No.1416496788そうだねx2
    1782078828568.jpg-(2460656 B)
2460656 B
見ての通りJKです
10無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:01No.1416496870そうだねx9
    1782078901969.png-(3752833 B)
3752833 B
おは禁止カード
11無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:58 ID:Jm2wqSZQNo.1416497009そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>いい年したオッサンがお人形遊びしてて恥ずかしくないの
なに消してんだか
やっぱこういうのって自閉症の趣味なんだろうな
何が楽しいの?www
生きてて楽しい?www
12無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:38No.1416497106そうだねx2
>2人は、モエソデ!!
ギィちゃんほんとちっちゃいな!
13無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:25No.1416497369+
>見ての通りJKです
ずいぶん…鍛えなおしたな
14無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:51No.1416497607そうだねx7
    1782079551168.png-(339525 B)
339525 B
イルシャナが
あらわれた…!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)07:09:02No.1416497826そうだねx4
    1782079742338.jpg-(433438 B)
433438 B
立て乙
「皆さんおはようございます朝のお祈りの時間です…すべおま!」
『「すべおま…ニャ!」』
「すべおま」
「「「「すべおま」」」」
「「「「すべおま」」」」
16無念Nameとしあき26/06/22(月)07:09:03No.1416497828そうだねx4
    1782079743311.png-(335104 B)
335104 B
おはよう
いつもの
17無念Nameとしあき26/06/22(月)07:10:27No.1416497916そうだねx3
嫌じゃ嫌じゃ!
仕事なぞ行きとうない…
18無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:32No.1416498068そうだねx3
    1782079952044.jpg-(130199 B)
130199 B
月曜朝はジャンプヤンマガがたのしみ…ボーリング回か…ドジャースまけてるのか…まあ逆転期待やな望み薄かもだが
19無念Nameとしあき26/06/22(月)07:13:18No.1416498130+
>1782079742338.jpg
スターゲイザーパイ…
20無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:38No.1416499096+
>嫌じゃ嫌じゃ!
>仕事なぞ行きとうない…
そんな予防接種を嫌がるユクモじゃないんだから…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:59No.1416499417+
フフフ…7時から仕事開始じゃ
月曜の朝はのんびり準備できて好き
22無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:15No.1416499516そうだねx2
>おはようございます今日はいい天気ですね♡
うちはすち子が荒ぶってて参るよ
責任取ってもらわないと
23無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:03No.1416499639+
>>嫌じゃ嫌じゃ!
>>仕事なぞ行きとうない…
>そんな予防接種を嫌がるユクモじゃないんだから…
そういえばユクモだけ予防接種?
確かにキツネだけど…
ギィちゃんも必要だったり?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:37No.1416499679そうだねx4
    1782081217419.png-(2433875 B)
2433875 B
>おは禁止カード
作りかけのカード
効果はなんにしよう
25無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:23No.1416499742+
ドラゴンは狂犬病になんてならいないのだよ!
駐車なんて怖くないのだよ!
26無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:21No.1416499979+
>駐車なんて怖くないのだよ!
縦列駐車とか頑張って駐車させようとするギィちゃんが思い浮かんでなんか和んだ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:25No.1416499986+
ドラゴンは乗り物なので注射場でステイだよ!
28無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:21No.1416500058+
ギィちゃんは車が好き(意味深)
29無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:17No.1416500230+
>>おは禁止カード
>作りかけのカード
>効果はなんにしよう
なんて名前なんだ…
30無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:28No.1416500245そうだねx10
    1782081628165.png-(22522 B)
22522 B
>ドラゴンは乗り物なので注射場でステイだよ!
ぼ〜や〜よい子だ!ネンネしな〜っ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:52No.1416500270そうだねx10
    1782081652373.jpg-(420045 B)
420045 B
迷彩ヘッツァーもお気に入りになった
何より塗ってて楽しかった
32無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:38No.1416500330そうだねx3
>ぼ〜や〜よい子だ!カネ出しな〜っ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:15No.1416500379+
俺も龍になってロンちゃんに乗られたい
34無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:01No.1416500453+
金を集るギィ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:26No.1416500581+
>迷彩ヘッツァーもお気に入りになった
>何より塗ってて楽しかった
いい…ジャングルとかの設定にして庭とか緑地とも組み合わせたくなる
36無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:52No.1416500835+
>金を集るギィ
誰にも渡さないのだよ
これで大金持ちなのだよ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:16No.1416500877+
ドラゴン…駐車…車…(危険な連想)
38無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:25No.1416500887そうだねx7
    1782082105388.jpg-(580873 B)
580873 B
>JKなんですけどーっ
どっちだ?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:36No.1416500911そうだねx2
    1782082116048.png-(1606436 B)
1606436 B
>>ぼ〜や〜よい子だ!カネ出しな〜っ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:02No.1416500945そうだねx2
    1782082142987.jpg-(476962 B)
476962 B
早乙女瑠衣ちゃんください!って気分…店頭にあったら買おうと思ってる…グランデスケールドゥルガーIちゃんならコトオンでまだポチれるのかグランデルミティアちゃんも目の前にあったら衝動買いしちゃうかも
41無念Nameとしあき26/06/22(月)07:49:20No.1416500974+
ギィちゃんが物凄い勢いで崖から落ちていった…
42無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:02No.1416501141そうだねx2
>>JKなんですけどーっ
>どっちだ?
エマちゃんにお姉さんがいるとか思わなかったよ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:16No.1416501266+
>ギィちゃんが物凄い勢いで崖から落ちていった…
崖の下で何か光ったのだろう
44無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:17No.1416501510そうだねx2
>早乙女瑠衣ちゃんください!って気分…店頭にあったら買おうと思ってる…グランデスケールドゥルガーIちゃんならコトオンでまだポチれるのかグランデルミティアちゃんも目の前にあったら衝動買いしちゃうかも
ドバっと来たなぁ…
45無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:21No.1416501520そうだねx4
    1782082521738.jpg-(687775 B)
687775 B
>エマちゃんにお姉さんがいるとか思わなかったよ
無知シチュの似合う女
果穂シコは伊達じゃない!
46無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:34No.1416501633そうだねx2
    1782082594641.jpg-(217827 B)
217827 B
>誰にも渡さないのだよ
>これで大金持ちなのだよ
ず〜る〜い〜!!
47無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:58No.1416501672+
>いい…ジャングルとかの設定にして庭とか緑地とも組み合わせたくなる
ありがたい…塗装は一年越しのリベンジだったけど納得のいく形になって良かったよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:07No.1416501689そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
49無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:10No.1416501868そうだねx14
    1782082750460.png-(19164 B)
19164 B
でっかくなりました!
50無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:43No.1416501923+
胴の長いエマ!
51無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:11No.1416501980+
>ドバっと来たなぁ…
グランデスケールも増えたのでミキシングも楽しめるようになってきたね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:37No.1416502024そうだねx1
>でっかくなりました!
すごーい
53無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:20No.1416502466そうだねx1
>でっかくなりました!
待ち合わせ場所の目印
54無念Nameとしあき26/06/22(月)08:07:25No.1416502656そうだねx3
>>エマちゃんにお姉さんがいるとか思わなかったよ
>無知シチュの似合う女
>果穂シコは伊達じゃない!
これが小学生の尻か…?
55無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:01No.1416503106+
>これが小学生の尻か…?
見た目は大人、頭脳は子供!
56無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:25No.1416503139そうだねx9
    1782083545000.jpg-(151520 B)
151520 B
「おはようございますバーゼ社長」
「おはよう轟雷くん今日の私の予定はどうなっているかね?」
「9時から社内会議です
10時から警備課主催のTAMOTUとHAKOBU並びにMAMORUの運用実績に関する報告会ですやはりTAMOTUの利便性は突出しており稼働率に関しましても起動中は常時何かしらの用事がアサインされておりました
11時からサーバー管理課主催の社内会議です主な議題は低下傾向にありましたイノニャンの出現頻度が気温上昇とともにまた増加に転じました件と主幹システムKARMAのおやつにアイスを手配することの是非についてとなっております
12時からランチタイムです本日はカニカマ入り卵焼き定食とかに玉チャーハン定食とカニカマ入り天ぷらそば定食とカニカマサラダサンド定食の提供となっております
以降15時までお昼寝タイムです暑くなって参りましたので本日よりハンモックをご使用いただけます
15時からは積み崩しですそれから立川より予約品の請求書が届いておりますのでお手数ですがご処理のほどよろしくお願いいたします
業務終了は17時を予定しております!」
「うむ今日もなかなかハードな1日だね」
57無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:00No.1416503181+
>無知シチュの似合う女
そんな!普段ケツ丸出しのFAGが痴女みたいじゃないですか!
58無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:00No.1416503290そうだねx4
>>無知シチュの似合う女
>そんな!普段ケツ丸出しのFAGが痴女みたいじゃないですか!
はい
59無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:57No.1416503383そうだねx3
    1782083697872.jpg-(1017521 B)
1017521 B
>>無知シチュの似合う女
>そんな!普段ケツ丸出しのFAGが痴女みたいじゃないですか!
60無念Nameとしあき26/06/22(月)08:15:53No.1416503478+
    1782083753126.jpg-(25270 B)
25270 B
>>>無知シチュの似合う女
>>そんな!普段ケツ丸出しのFAGが痴女みたいじゃないですか!
>はい
61無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:23No.1416503618+
今週末にはエマちゃんと同サイズの白雪ちゃんが届く筈…
62無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:00No.1416503877+
>でっかくなりました!
ななちゃん人形
63無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:28No.1416504795+
>今週末にはエマちゃんと同サイズの白雪ちゃんが届く筈…
パパも来る
64無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:02No.1416504854そうだねx1
グランデスケール小石川エマ待ってます
65無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:51No.1416505387そうだねx3
    1782084831079.jpg-(387598 B)
387598 B
土日は天気が悪くてトップコート吹くのが心配だったけど白化しなくてよかった
66無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:20No.1416505436そうだねx2
>グランデスケール小石川エマ
小人の巨人みたいな矛盾した存在
67無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:39No.1416505704そうだねx2
    1782084999676.png-(62032 B)
62032 B
許さん・・・許さんぞ迅雷!
68無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:02No.1416505842+
エマちゃんの身長を全身ちょっとずつ伸ばせばらくしょーだね!
69無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:44No.1416505917+
>>グランデスケール小石川エマ
>小人の巨人みたいな矛盾した存在
小さな巨人
70無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:48No.1416506021+
>>グランデスケール小石川エマ
>小人の巨人みたいな矛盾した存在
ドカベンの里中なのかミクロマンなのか?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:05No.1416506050そうだねx4
    1782085205785.jpg-(350898 B)
350898 B
さてヘッツァーで寄り道しちゃったけど次こそアリガバ姉さんの肩改修するぞ…やれんのか…?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:21No.1416506076そうだねx3
    1782085221085.jpg-(106735 B)
106735 B
今週の予定をぱぱっと出してみたが
軽く絶望しかないよ
財布が
73無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:41No.1416506342そうだねx1
>軽く絶望しかないよ
>財布が
夏季賞与があるじゃろ?
74無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:41No.1416506448+
>さてヘッツァーで寄り道しちゃったけど次こそアリガバ姉さんの肩改修するぞ…やれんのか…?
真鍮線を信じるウホ!
75無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:34No.1416506539+
二個買ったの一個もないのに八個届くとかいつ組み終わるかな…
76無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:16No.1416506617+
>エマちゃんの身長を全身ちょっとずつ伸ばせばらくしょーだね!
手長足長エマ…
77無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:21No.1416506628+
>>さてヘッツァーで寄り道しちゃったけど次こそアリガバ姉さんの肩改修するぞ…やれんのか…?
>真鍮線を信じるウホ!
ゴリラは真鍮線なんかに負けないウホ!
78無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:34No.1416506651+
今回はスコルだけ頼んだ
マーナガルムも欲しかったんだけど予算がね…
79無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:46No.1416506670そうだねx2
>真鍮線を信じるウホ!
まさに昔作った3も6もゴリラしちゃってね…
これが上手くいったら他の女性ガバナーにも応用出来るはずだから頑張る…
80無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:01No.1416506694+
>>2人は、モエソデ!!
>ギィちゃんほんとちっちゃいな!
箱のデカさは倍以上なのにな…
81無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:54No.1416506784+
>俺も車になってギィちゃんに乗られたい
82無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:07No.1416506805+
    1782085627971.jpg-(33163 B)
33163 B
>今週の予定をぱぱっと出してみたが
あたまにうかんだ映像
83無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:49No.1416506878+
>>エマちゃんにお姉さんがいるとか思わなかったよ
>無知シチュの似合う女
>果穂シコは伊達じゃない!
これって着る段階で気が付かないものなのだろうか
84無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:11No.1416506915+
>さてヘッツァーで寄り道しちゃったけど次こそアリガバ姉さんの肩改修するぞ…やれんのか…?
凄いな…スレ見るたびなんか作ってるんじゃないか?
85無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:19No.1416507224+
>>果穂シコは伊達じゃない!
>これって着る段階で気が付かないものなのだろうか
一見全身鎧だし見た目の格好良さにケツにまで気がまわらなかったのだろう…多分
86無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:01No.1416507619そうだねx7
    1782086101111.mp4-(7204849 B)
7204849 B
>今週の予定をぱぱっと出してみたが
>軽く絶望しかないよ
>財布が
轟雷2もリストに入れたぞ俺
変形動画にしびれた…
87無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:53No.1416507705そうだねx1
>これって着る段階で気が付かないものなのだろうか
最初インナーだけ着せて恥ずかしがったところで装備をつけさせてほら隠せたよ!って思わせる(尻は丸出し)
88無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:10No.1416507845そうだねx2
>轟雷2もリストに入れたぞ俺
>変形動画にしびれた…
変態動画に見えた…
89無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:40No.1416507999+
>>轟雷2もリストに入れたぞ俺
>>変形動画にしびれた…
>変態動画に見えた…
多分FA:Gの方が発売されたらタンクモードから女の子に変形する捏造動画が作られるんだろうな
90無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:12No.1416508065そうだねx5
    1782086352655.jpg-(517267 B)
517267 B
>凄いな…スレ見るたびなんか作ってるんじゃないか?
えーそんなことないよー今月これしか作ってないしー全然だよー
91無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:08No.1416508381+
王子は26日にヨドとエディオン見て買えるなら買う
買えなかった場合王子バイクはノーヴィスボディの星羅さんかグリーングラスボディのリツカの愛機になる
92無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:20No.1416508402そうだねx3
    1782086540860.webp-(128654 B)
128654 B
>今週末にはエマちゃんと同サイズの白雪ちゃんが届く筈…
ふたりは
93無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:34No.1416508538そうだねx9
    1782086614276.jpg-(172201 B)
172201 B
>多分FA:Gの方が発売されたらタンクモードから女の子に変形する捏造動画が作られるんだろうな
こうですね…
94無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:36No.1416508540そうだねx3
>えーそんなことないよー今月これしか作ってないしー全然だよー
なそ
にん
95無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:46No.1416508559そうだねx3
>>今週末にはエマちゃんと同サイズの白雪ちゃんが届く筈…
>ふたりは
ロリータ!
96無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:56No.1416508789+
>1782086614276.jpg
正面装甲が脆いんだ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:26No.1416508847そうだねx6
    1782086786183.jpg-(175523 B)
175523 B
>>多分FA:Gの方が発売されたらタンクモードから女の子に変形する捏造動画が作られるんだろうな
>こうですね…
ガールの轟雷2も楽しみだけど
早くても来年かな…
98無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:27No.1416508972そうだねx2
>正面装甲が脆いんだ
戦っていたら偶然砲弾がおしりに
99無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:21No.1416509064そうだねx2
>>1782086614276.jpg
>正面装甲が脆いんだ
「ケツが被弾!」
「後部か?」
「ちがう!正面のケツだ!」
100無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:02No.1416509134+
>ガールの轟雷2も楽しみだけど
>早くても来年かな…
パンツ丸出し
101無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:27No.1416509814+
メルンジャのチェーンソーはシリコン刃〜(シリコン刃〜…シリコン刃〜…)
102無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:32No.1416509824+
>>凄いな…スレ見るたびなんか作ってるんじゃないか?
>えーそんなことないよー今月これしか作ってないしー全然だよー
三週間でその量はまた頑張ったな!
103無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:57No.1416510705そうだねx9
    1782087897997.jpg-(174841 B)
174841 B
>メルンジャのチェーンソーはシリコン刃〜(シリコン刃〜…シリコン刃〜…)
普通に可愛いじゃん!
104無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:02No.1416510715そうだねx5
    1782087902574.jpg-(76343 B)
76343 B
タンクバスターの出番ね!
105無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:12No.1416511152そうだねx1
シリコンチェーンソーと聞いてハケ水車を思い出した
106無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:26No.1416511308そうだねx3
>>メルンジャのチェーンソーはシリコン刃〜(シリコン刃〜…シリコン刃〜…)
>普通に可愛いじゃん!
トゲトゲしてる今までのチェンソーの刃とはまた違うがなかなか斬られると痛そうなチェンソーだな
107無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:09No.1416511627+
ほぅ…アクメチェーンソーですか…
108無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:29No.1416511865+
知っているのか小鳥遊!?
109無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:49No.1416511903そうだねx8
    1782088549474.jpg-(1501419 B)
1501419 B
暑いなぁ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:10No.1416512384+
綺麗な乳首と腹筋してたんだね
知らなかったよ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:40No.1416512522そうだねx3
>綺麗な乳首と腹筋してたんだね
>知らなかったよ
すじも綺麗だろ!
112無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:31No.1416512871そうだねx11
    1782089071502.jpg-(1087436 B)
1087436 B
いいですよね無慈悲に高速で快感を与え続けるシリコンアクメチェーンソー
組み立て中にゴリラしてちょっとめげそうになったけどちゃんと完成させたよシリコンアクメチェーンソーのガレキ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:28No.1416513111そうだねx2
>いいですよね無慈悲に高速で快感を与え続けるシリコンアクメチェーンソー
>組み立て中にゴリラしてちょっとめげそうになったけどちゃんと完成させたよシリコンアクメチェーンソーのガレキ
ガレキは本当になんでもあるなぁ…
114無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:03No.1416514120そうだねx1
ランナー拘束
そういうのもあるのか
115無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:57No.1416514219そうだねx7
    1782089757880.jpg-(485331 B)
485331 B
クリアランスギリッギリでヒヤヒヤしながらやってるけど
やるぜやるぜおれはやるぜ(数年ぶりの加工改造)
116無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:02No.1416515119そうだねx1
気を付けろよ
ゴリラはいつもお前を見ているぞ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:15No.1416515143+
ウホウホ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:55No.1416515229+
軸と穴にマステで保護するのが安全策なのかな?
119無念Nameとしあき26/06/22(月)10:06:25No.1416515405そうだねx3
製作ペース早すぎてびっくりする
どこからそんなツクローが湧いてくるんだ…
120無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:44No.1416515810+
>気を付けろよ
>ゴリラはいつもお前を見ているぞ
ゴリラは常にそこにあるものだから無くせない
上手くゴリラと共存していくしかないんだよね…
121無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:04No.1416515973そうだねx4
>製作ペース早すぎてびっくりする
>どこからそんなツクローが湧いてくるんだ…
思い立ったが吉日ってことは
それ以外は全部凶日だってバトルグルメ漫画の主人公が…
122無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:40No.1416516428+
>組み立て中にゴリラしてちょっとめげそうになったけどちゃんと完成させたよシリコンアクメチェーンソーのガレキ
完成品だと思って購入したらキットだったでござる
折を見て作るか…
123無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:39No.1416516558そうだねx2
>製作ペース早すぎてびっくりする
>どこからそんなツクローが湧いてくるんだ…
色々あってツクローが爆発してる感じだね…
もちろんポジティブな方向でなんだけど
あれやこれやを試したい欲や過去の自分より1mmでも成長出来たらいいなって気持ちが強くなっててそれがペースに出てるのかも…
124無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:40No.1416516841そうだねx3
急に拘り過ぎて手が止まったりもするし人間のやる気ってのは分からんね
125無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:02No.1416516884+
俺もツクロー覚醒の時は2日でパチ組みから全塗装完成とかやるけど
そこからしばらく触りたくもなくなる
126無念Nameとしあき26/06/22(月)10:18:47No.1416516995そうだねx3
現実逃避なツクローいいよね
本当に向き合わなきゃいけないものが近い時ほど組んじゃう
127無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:46No.1416517409+
気をつけてゴリラがwatching you
128無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:28No.1416517516+
怪力から君を追い詰めてる
129無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:44No.1416517541+
塗装がもっとお手軽にならないかなあ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)10:23:16No.1416517626そうだねx8
    1782091396126.jpg-(499352 B)
499352 B
ゴリラ良いよね
131無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:08No.1416517733そうだねx3
>>気をつけてゴリラがwatching you
>怪力から君を追い詰めてる
腕曲げたらゴリラ(↑←↑)
132無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:59No.1416517863そうだねx3
>1782091396126.jpg
萎えるぜ!
133無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:32No.1416517935そうだねx6
>ゴリラ良いよね
これは折るなって方が無理だよ…
134無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:50No.1416517980そうだねx2
決められた工程を ただ組むよりも
選んだ自由に 傷つく方がいい
135無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:46No.1416518800+
自由とはプラブラである
136無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:13No.1416519244そうだねx1
>自由とはプラブラである
か〜ぜも無いのにプ〜ラプラ!
137無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:31No.1416519412+
決められたゲートをただ切るよりも
138無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:40No.1416519706そうだねx3
搭乗型ヘキサギア組むとガバナーも欲しくなるな
139無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:09No.1416519771そうだねx1
>決められたゲートをただ切るよりも
ああ!ランナーを切ったアルティメットニッパーが!
140無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:08No.1416519911そうだねx2
>搭乗型ヘキサギア組むとガバナーも欲しくなるな
本来なら2.0系乗せやすくてお勧めしたいんだけどセンチ君をちょっと見かけるくらいで枯渇してるのよね…
141無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:25No.1416519938+
クリアパーツのゴン太ランナーVSアルティメットニッパー
142無念Nameとしあき26/06/22(月)10:43:45No.1416520358+
>1782086101111.mp4
今更ながら手持ち武器にライフルとかレールガンとか変形時にどうすっぺ…ってなるな
143無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:34No.1416520462+
気を付けてゴリラがWatchingYou
背中からブンドド見つめてる
動かしたら折れた
144無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:48No.1416520648そうだねx8
    1782092748080.jpg-(388141 B)
388141 B
搭乗機との関係性は貴重な栄養素
145無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:02No.1416520689そうだねx7
    1782092762992.jpg-(429386 B)
429386 B
146無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:03No.1416520690そうだねx5
>クリアパーツのゴン太ランナーVSアルティメットニッパー
高いからなんでも切れそう!
147無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:22No.1416520741そうだねx1
>クリアパーツのゴン太ランナーVSアルティメットニッパー
vsダークライ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:26No.1416520888+
>1782092762992.jpg
パイロットと機体仲良しいい…
149無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:03No.1416521003+
>搭乗機との関係性は貴重な栄養素
世界観を感じる
150無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:11No.1416521022+
>決められたゲートをただ切るよりも
ディテール切り落として傷つく方がいい?
151無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:50No.1416521216+
>1782092748080.jpg
搭乗者を糧にする危険な兵器だな!
>1782092762992.jpg
心の栄養か
152無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:04No.1416521388+
扱いづらいって話だが究極のニッパーが斬れないわけないだろ!
いくぞぉぉぉぉ!
153無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:08No.1416521526そうだねx9
    1782093128384.jpg-(85630 B)
85630 B
>>クリアパーツのゴン太ランナーVSアルティメットニッパー
>高いからなんでも切れそう!
ヨシ!
154無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:27No.1416521559+
>>搭乗型ヘキサギア組むとガバナーも欲しくなるな
>本来なら2.0系乗せやすくてお勧めしたいんだけどセンチ君をちょっと見かけるくらいで枯渇してるのよね…
ガバナーもセットの商品とか良い物が多いんだけどこれも枯渇していてな……
155無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:43No.1416521803そうだねx2
まあアルティメットなんて名前だしな
針金だってスパッと行っちまうだろう
156無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:54No.1416522327そうだねx1
>ガバナーもセットの商品とか良い物が多いんだけどこれも枯渇していてな……
VT1は消えるの早かったね…
157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:59:22No.1416522380そうだねx2
    1782093562151.jpg-(141878 B)
141878 B
>まあアルティメットなんて名前だしな
>針金だってスパッと行っちまうだろう
158無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:02No.1416522581+
>>ガバナーもセットの商品とか良い物が多いんだけどこれも枯渇していてな……
>VT1は消えるの早かったね…
あれだけすぐに売れたならきっと再販も早いさ……
159無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:22No.1416522728そうだねx3
    1782093742939.webp-(73016 B)
73016 B
ニッパーの暗黒面に落ちるな
160無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:44No.1416522896そうだねx2
ゼニスガールリデコ早いな
161無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:03No.1416523177そうだねx4
    1782093963963.jpg-(591564 B)
591564 B
>搭乗型ヘキサギア組むとガバナーも欲しくなるな
そうだね
162無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:32No.1416523239+
銀河連邦内の一般モデラーは…
レーザー・ブレードワン・ニッパーを
使ってたりして
163無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:52No.1416523275そうだねx3
    1782094012458.jpg-(290726 B)
290726 B
仕方ないから適当なグリップっぽいのつけて適当なのを乗せる
164無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:06No.1416523556そうだねx6
    1782094146280.jpg-(359426 B)
359426 B
急に来た?
165無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:10No.1416523567+
VT1はハンドルランナー付属決定した辺りから潮目が変わった気がする
166無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:59No.1416523655+
>No.1416522380
三日後どころじゃなかろう
167無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:04No.1416523665+
>急に来た?
アキ子イメチェンした?
168無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:10No.1416523678+
>ゼニスガールリデコ早いな
1/48と同じ色のを後からお出ししよって
169無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:39No.1416523846そうだねx6
    1782094299688.jpg-(132288 B)
132288 B
今までプニモフに大きいおっぱいを積んでたけど小さいのもイイなぁって思い始めた
170無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:51No.1416523872+
>急に来た?
ゼニスガールは本当に危険な角度をしてるなあ
171無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:11No.1416523905そうだねx1
>今までプニモフに大きいおっぱいを積んでたけど小さいのもイイなぁって思い始めた
いいよねスレンダー…
172無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:35No.1416523961+
生地部分の色はビビッドなほうがエグさが際立っていいな
173無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:11No.1416524147そうだねx1
>生地部分の色はビビッドなほうがエグさが際立っていいな
ビビッと来るよね!
174無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:24No.1416524584そうだねx7
    1782094644911.png-(140750 B)
140750 B
>>生地部分の色はビビッドなほうがエグさが際立っていいな
>ビビッと来るよね!
175無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:13No.1416524696+
カラバリゼニスは目の色がオリジナルの方が好みで困る
アイデカール出ねえかな
176無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:12No.1416524833そうだねx2
>アイデカール出ねえかな
両方買えば好みの色合い再現できるうえにもう1セット手に入る
177無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:14No.1416524984そうだねx1
>両方買えば好みの色合い再現できるうえにもう1セット手に入る
素体モードと武装モード両立できるしな
タダみたいなもんよ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:48No.1416525053そうだねx1
>タダみたいなもんよ
そうかな…そうかな…?
179無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:02No.1416525087そうだねx5
    1782094862964.jpg-(6053989 B)
6053989 B
LOZとのシンクロ率が高まったドゥルガバナーはゾアテックスの影響を受けネコミミが生えてくるのだ!というsettei
180無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:54No.1416525470そうだねx2
>タダみたいなもんよ
バナナが見えてるぜミドリさん!
181無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:26No.1416525542+
つまりブイトールとのシンクロ率が高まったらおっぱいがデカくなる…?
182無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:02No.1416525637+
>1782094146280.jpg
はえーよホセ!
183無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:49No.1416525972+
1/48ゼニスサンドカラ―はやくして…いやしばらく経ってから出して
184無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:56No.1416525991+
>LOZとのシンクロ率が高まったドゥルガバナーはゾアテックスの影響を受けネコミミが生えてくるのだ!というsettei
ハンスケめっちゃかわいいな…
185無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:16No.1416526037+
コトブキヤニッパーってどれくらいの切れ味なんじゃろ
ブキヤのショップ見てたら出てきたんだが
186無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:35No.1416526196そうだねx3
    1782095375821.jpg-(2065070 B)
2065070 B
>つまりブイトールとのシンクロ率が高まったらおっぱいがデカくなる…?
親分の女体化か…
187無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:08No.1416526393+
なあとしあきひとついいか?ゼニスガースに1/48ゼニスの腕を取り付けたら残ったゼニスどうなった?
188無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:28No.1416526565+
>コトブキヤニッパーってどれくらいの切れ味なんじゃろ
>ブキヤのショップ見てたら出てきたんだが
片刃はコトブキニッパーしか使ってないけどブレードワンより甘い評価は見たことある
189無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:21No.1416526816+
>なあとしあきひとついいか?ゼニスガースに1/48ゼニスの腕を取り付けたら残ったゼニスどうなった?
スパイラルクラッシャーあたり付けて格闘戦機にするといい
190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:29No.1416526831+
アルティメット最強だけど無敵じゃないからブレードワン+ヤスリにしたわ
ただやっぱりアルティメットが最強
191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:45No.1416526872+
>なあとしあきひとついいか?ゼニスガースに1/48ゼニスの腕を取り付けたら残ったゼニスどうなった?
アーム破壊された原作再現!
192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:02No.1416527205+
>なあとしあきひとついいか?ゼニスガースに1/48ゼニスの腕を取り付けたら残ったゼニスどうなった?
ゼニスガールの腕がついた
193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:52No.1416527317+
>>なあとしあきひとついいか?ゼニスガースに1/48ゼニスの腕を取り付けたら残ったゼニスどうなった?
>アーム破壊された原作再現!
初代は両腕破損するとほんとカカシになるもんな…
194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:38:41No.1416527436そうだねx1
>初代は両腕破損するとほんとカカシになるもんな…
レベリングしたいからまず両腕潰すね…
195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:21No.1416527683そうだねx2
    1782096021172.jpg-(463847 B)
463847 B
>>なあとしあきひとついいか?ゼニスガースに1/48ゼニスの腕を取り付けたら残ったゼニスどうなった?
>ゼニスガールの腕がついた
私の腕は私のもの
兄の腕も私のもの
196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:05No.1416528360+
>急に来た?
凄い好み
ノーマルゼニ子はピンとこなかったけどパープルグレイの武装がエロカッコいい
元ネタ的に仕方ないけどサンドカラーの武装は肌色と被ってのっぺりした見た目になるからイマイチだよね
197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:23No.1416528400+
>私の腕は私のもの
>兄の腕も私のもの
普段通りだから問題無いな
よかった不憫な兄はいなかったんだ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:54No.1416528478+
予告なくいきなり今日予約開始かと焦った
財布が死ぬところだったよ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:02No.1416528793そうだねx1
>>私の腕は私のもの
>>兄の腕も私のもの
>普段通りだから問題無いな
>よかった不憫な兄はいなかったんだ
うん……うん?
200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:24No.1416528854そうだねx3
>予告なくいきなり今日予約開始かと焦った
>財布が死ぬところだったよ
24時間の猶予で何かが変わるとは思えんが……?
201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:51:36No.1416529321そうだねx3
いつも好きな色にしてたからヴァンツァー自体これって色が個人的にあんまりないとこあるな
1stの初期色が白っぽかったなくらいな感じある
202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:48No.1416529612そうだねx2
>いつも好きな色にしてたからヴァンツァー自体これって色が個人的にあんまりないとこあるな
>1stの初期色が白っぽかったなくらいな感じある
カスタムできるロボはカラーリングも弄れてナンボだからな
だからメタリックグリーンに塗れ
203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:04No.1416529930そうだねx2
    1782096964126.jpg-(46457 B)
46457 B
>>>なあとしあきひとついいか?ゼニスガースに1/48ゼニスの腕を取り付けたら残ったゼニスどうなった?
>>ゼニスガールの腕がついた
>私の腕は私のもの
>兄の腕も私のもの
優しいな!足も取らないのかい!?
204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:01No.1416530201そうだねx2
>優しいな!足も取らないのかい!?
これやると本当に四肢もがれたニーサンが転がるからね…
205無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:20No.1416530719+
幼いころから手足が不自由だった私の15歳の誕生日に兄が自身の手足を私にくれました
206無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:22No.1416530726+
>>いつも好きな色にしてたからヴァンツァー自体これって色が個人的にあんまりないとこあるな
>>1stの初期色が白っぽかったなくらいな感じある
>カスタムできるロボはカラーリングも弄れてナンボだからな
>だからメタリックグリーンに塗れ
密林戦仕様かな?
207無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:00No.1416530831+
ムチムチ高頭身ガール増えてきて俺に善き
208無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:08No.1416530859そうだねx1
エグゾスーツは色々罪深いよね
ニーサンの胴体は余るわそもそもニーサン自体がガールよりレアだわで
椅子単体でも変形してガールのバックパックになれば良かった
209無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:19No.1416530889+
    1782097339716.jpg-(51999 B)
51999 B
>>優しいな!足も取らないのかい!?
>これやると本当に四肢もがれたニーサンが転がるからね…
バックパックにしよう
210無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:53No.1416530985+
胴体部は変形してキャノンとかジェットパックになるとかそのうち出てきそう
211無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:48No.1416531133そうだねx4
    1782097428949.jpg-(73701 B)
73701 B
>イルシャナが
>あらわれた…!
帰るわよ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:39No.1416531279そうだねx1
    1782097479752.jpg-(98789 B)
98789 B
なんかきた?
213無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:26No.1416531423+
>なんかきた?
何が来るんです?
214無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:29No.1416531431+
初代フロントミッションの機体色って今思うとかなりカラフルだったな
青とか赤とかめっちゃ派手なカラーにしてたっけ
215無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:46No.1416531483そうだねx4
    1782097546879.jpg-(403062 B)
403062 B
くるか…!
216無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:42No.1416531633そうだねx1
>ムチムチ高頭身ガール増えてきて俺に善き
次はガリ貧乳高身長をですね・・・
217無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:43No.1416531635+
>急に来た?
ノーマルと肌の色が違う?
218無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:47No.1416531652そうだねx1
つまりゼニスガールもド派手な色で塗ってOKということ
219無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:56No.1416531672+
>ムチムチ高頭身ガール増えてきて俺に善き
大人の女性いいよね…
220無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:05No.1416531697+
マジかよついにミドリさん商品化か
221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:33No.1416531781+
フレズヴェルクのグランデスケール来てくれ
ちゃんとヴェルク付いてるやつ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:05No.1416531894そうだねx1
    1782097685525.jpg-(53683 B)
53683 B
>なんかきた?
来るのかついに?
223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:58No.1416532043そうだねx1
>つまりゼニスガールもド派手な色で塗ってOKということ
左様
というかそのままのデフォルト機体色でやってたら色とりどりの傭兵部隊になってたな…
224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:10No.1416532079+
カレンデバイスの正解は水槽脳化ではなく巨女サイボーグ化だったんだね…
225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:10No.1416532082+
    1782097750247.jpg-(53109 B)
53109 B
>フレズヴェルクのグランデスケール来てくれ
>ちゃんとヴェルク付いてるやつ
別売りになりそう
226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:39No.1416532174そうだねx4
    1782097779063.jpg-(1097056 B)
1097056 B
>ゴリラ良いよね
227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:07No.1416532249そうだねx2
    1782097807546.png-(968106 B)
968106 B
>1782097479752.jpg
大福は…身構えた…!
228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:14No.1416532277+
>くるか…!
これってきるプラの事じゃないの?
全く新しいフォーマットの美プラが出るって事?
229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:20No.1416532297そうだねx7
    1782097820679.webp-(30760 B)
30760 B
>くるか…!
これ以上増えたら追いきれないよぉ…
230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:45No.1416532362+
>カレンデバイスの正解は水槽脳化ではなく巨女サイボーグ化だったんだね…
元々はコンピュータにデータ吸い出して生の部分は廃棄済みじゃなかったっけ?
もうやったのけっこう前だからうろ覚えだけども
231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:07No.1416532427そうだねx2
>初代フロントミッションの機体色って今思うとかなりカラフルだったな
>青とか赤とかめっちゃ派手なカラーにしてたっけ
グラの制約的に色変えないと見間違えるからな(白のロイドとグレーのサカタをよく見間違える)
232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:24No.1416532468+
月刊アルカナ新作発表会と言い配信頑張ってるな
233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:26No.1416532474+
    1782097886597.jpg-(47323 B)
47323 B
>フレズヴェルクのグランデスケール来てくれ
>ちゃんとヴェルク付いてるやつ
まあ大きさは懸念材料ではないな
ことコトブキヤに関しては
234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:50No.1416532542そうだねx2
>>1782097479752.jpg
>大福は…身構えた…!
身構えてる時には新作は来ないものだバーゼ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:04No.1416532567+
>>くるか…!
>これってきるプラの事じゃないの?
>全く新しいフォーマットの美プラが出るって事?
アイドルプラモくるか…!
236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:17No.1416532606そうだねx1
むしろ敵機がサンドカラーっぽいオレンジ?に統一されてたからグレーの方が自機感あるかもな
237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:18No.1416532610そうだねx11
マジレスするとコトブキヤ宣伝のポストだからプラモとは限らない
238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:26No.1416532627+
アルカナディアのアニメ情報解禁あるかな?
239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:27No.1416532630そうだねx3
    1782097947158.jpg-(854906 B)
854906 B
新しいシリーズ出た時の広報とか今見ると結構面白いよね
今見てもワクワクする
240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:40No.1416532676+
変な動物フィギュアガチャ沢山あるから吉田戦車の嫌なヴァンツァーも再現しやすいな
241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:55No.1416532716+
ついにアニメ放送日決定かもしれない
242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:04No.1416532744+
>まあ大きさは懸念材料ではないな
>ことコトブキヤに関しては
だが今は違う(円安)
243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:13No.1416532770そうだねx2
>なんかきた?
ヘキサギアの新作と再販発表に決まってる
俺の中ではな
244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:04No.1416532927+
ミドリさんとコトコレちゃんがVデビューかもしれない
245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:20No.1416532983そうだねx6
    1782098060974.jpg-(407376 B)
407376 B
>>>くるか…!
>>これってきるプラの事じゃないの?
>>全く新しいフォーマットの美プラが出るって事?
>アイドルプラモくるか…!
出たばかりなのに
246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:30No.1416533019+
>新しいシリーズ出た時の広報とか今見ると結構面白いよね
>今見てもワクワクする
右上のがルークっぽいシルエットでそんなに前からあったっけ?と勘違いしそうになったぜ
247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:37No.1416533036+
>急に来た?
胸下から股間までの半透レオタードが卑猥過ぎるけど本当に販売できる?
単純に猥褻物所持でおロープにならない?
248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:40No.1416533051そうだねx1
>マジレスするとコトブキヤ宣伝のポストだからプラモとは限らない
このスレに関係ありそうな物は既に個別でアカウントあるからな…
249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:21No.1416533174+
    1782098121034.jpg-(167743 B)
167743 B
>マジレスするとコトブキヤ宣伝のポストだからプラモとは限らない
抱き枕は久々だなあ
250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:03No.1416533299+
あれだろ?フォルムアームズ
251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:14No.1416533331+
>ミドリさんとコトコレちゃんがVデビューかもしれない
そう言えばこの前こんなニュースあったね
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef09abb05b445595e4c175c363341b5ce84b050f
252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:14No.1416533332+
>>急に来た?
>胸下から股間までの半透レオタードが卑猥過ぎるけど本当に販売できる?
>単純に猥褻物所持でおロープにならない?
これでなるならぷにモフでなっとるわい
253無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:21No.1416533354+
>あれだろ?フォルムアームズ
生きてたんかワレ
254無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:02No.1416533487+
本格的なアニメキャラコラボシリーズとかかな?
アオは自社キャラだし上のゼニスガールもあくまでロボコラボのオリジナル娘たから
ブキヤの美プラクオリティでこの娘が欲しい!ってリクエストは多かっただろうから来てもおかしくはないと思ってたけど
255無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:10No.1416533519そうだねx1
>>カレンデバイスの正解は水槽脳化ではなく巨女サイボーグ化だったんだね…
>元々はコンピュータにデータ吸い出して生の部分は廃棄済みじゃなかったっけ?
>もうやったのけっこう前だからうろ覚えだけども
カレンデバイス(B型デバイス)はそのまま脳をパーツとして使う奴
S型の方も機体と脳を直結させる(割と重篤な後遺症が残る)
コピーは別の作品のナニかじゃないかね
256無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:41No.1416533601そうだねx2
告知の色と話題性を考えるとペルソナ4になりそうだが
257無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:01No.1416533657そうだねx2
「「どうもー新人Vチューバーのアゴニー&バイターです!」」
258無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:01No.1416533858そうだねx2
    1782098341543.jpg-(41662 B)
41662 B
>告知の色と話題性を考えるとペルソナ4になりそうだが
259無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:32No.1416533985+
>>もうやったのけっこう前だからうろ覚えだけども
>カレンデバイス(B型デバイス)はそのまま脳をパーツとして使う奴
>S型の方も機体と脳を直結させる(割と重篤な後遺症が残る)
>コピーは別の作品のナニかじゃないかね
生の脳はちゃんと乗っかってる感じだったか
たぶんマヴラヴあたりとごっちゃになってたっぽいな
260無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:37No.1416534007そうだねx1
>「「どうもー新人Vチューバーのアゴニー&バイターです!」」
「「コトブキヤ!」」
261無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:33No.1416534188そうだねx5
    1782098433373.jpg-(39859 B)
39859 B
>変な動物フィギュアガチャ沢山あるから吉田戦車の嫌なヴァンツァーも再現しやすいな
ふふふ
262無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:46No.1416534225+
    1782098446603.jpg-(86065 B)
86065 B
>告知の色と話題性を考えるとペルソナ4になりそうだが
え?メガロマリアにイザナギが参戦!?
263無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:51No.1416534442+
25日は轟雷2発売日だしワンチャンFA再始動……
264無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:03No.1416534482そうだねx1
>>変な動物フィギュアガチャ沢山あるから吉田戦車の嫌なヴァンツァーも再現しやすいな
>ふふふ
かわいい!
265無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:06No.1416534493+
    1782098526331.jpg-(594852 B)
594852 B
>ふふふ
ガチャでしか知らんやつだ
266無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:34No.1416534594そうだねx1
>>くるか…!
>これってきるプラの事じゃないの?
>全く新しいフォーマットの美プラが出るって事?
数年前(創彩少女発表前くらい?)に出たけどおそらくボツになったかとっくに転生した企画のやつよ
たまに擦る人がいるけどスルーされるやつ
267無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:24No.1416534750そうだねx1
>クリアランスギリッギリでヒヤヒヤしながらやってるけど
>やるぜやるぜおれはやるぜ(数年ぶりの加工改造)
赤い塗料跡が血に見えた
268無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:30No.1416534774そうだねx1
>「「どうもー新人Vチューバーのアゴニー&バイターです!」」
Vに本格参戦みたいなニュースあった気がするから
事務所立ち上げとかありそうね
269無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:04No.1416534893そうだねx1
なっちんいいよね…
270無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:13No.1416535123そうだねx4
    1782098713442.jpg-(114910 B)
114910 B
>LOZとのシンクロ率が高まったドゥルガバナーはゾアテックスの影響を受けネコミミが生えてくるのだ!というsettei
契約したんだな
271無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:33No.1416535182そうだねx8
新しい情報は気になるでしょうがまずは積みを崩してくださいマスター
272無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:43No.1416535434+
>>告知の色と話題性を考えるとペルソナ4になりそうだが
>え?メガロマリアにイザナギが参戦!?
かわりにスサノヲとアマテラスをペルソナに出張させよう
273無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:11No.1416535524+
>>LOZとのシンクロ率が高まったドゥルガバナーはゾアテックスの影響を受けネコミミが生えてくるのだ!というsettei
>契約したんだな
ママー!あの人たちパンツ見えてるー!
274無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:11No.1416535716+
>>>告知の色と話題性を考えるとペルソナ4になりそうだが
>>え?メガロマリアにイザナギが参戦!?
>かわりにスサノヲとアマテラスをペルソナに出張させよう
ペルソナー!って叫んだらえっちな子が出てくるのはマズイのでは?
275無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:38No.1416535801+
雪子の後期ペルソナがアマテラスだっけ?
276無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:57No.1416535859+
今更だけどコトブキヤオリジナルシリーズってそれぞれテーマカラーみたいなの決まってるんだろうか
ロゴにワンポイント入ってるのが多いからそこなのかな
277無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:30No.1416535975そうだねx1
>ママー!あの人たちパンツ見えてるー!
あの人たちのパンツに見えるものはズボンよ
ついでにスカートに見えるものはベルトなのよ
278無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:06No.1416536940+
>今更だけどコトブキヤオリジナルシリーズってそれぞれテーマカラーみたいなの決まってるんだろうか
>ロゴにワンポイント入ってるのが多いからそこなのかな
そういうカラー的なのは特には聞いた覚えはないな…
ロゴの色はたしかに印象残るがそれだとFAガールと惣菜もピンク色だしね
279無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:07No.1416536945+
>今更だけどコトブキヤオリジナルシリーズってそれぞれテーマカラーみたいなの決まってるんだろうか
>ロゴにワンポイント入ってるのが多いからそこなのかな
FAに入っているのが青の時点であまり意識してないようには見えるかな
FAガールではまるっとピンクになっちゃったし
280無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:25No.1416537015+
全然組み終わらない!
箱も捨てたくない!
ドリーミングの箱は割り切るか…
281無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:40No.1416537293+
>>ママー!あの人たちパンツ見えてるー!
>あの人たちのパンツに見えるものはズボンよ
>ついでにスカートに見えるものはベルトなのよ
ボディスーツです
282無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:23No.1416537430+
箱は中にランナーが入ってないと嵩張るもんだしな
気に入ったボックスアートのは切り取ってあとは処分がいいんだろうね
283無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:30No.1416537664+
わーかったぞ
エヴァンゲリオン美少女化だ
284無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:03No.1416538027そうだねx4
週末に無職転生を一気見したらロキシー先生のプラモが欲しくなっちゃった
カドプラはこういう需要を見越してるんだな…
285無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:05No.1416538036そうだねx2
箱捨てられないの分かる……
収納としても使えるし可愛いし
286無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:56No.1416538607+
キャラメルボックスは空間やコスト的に有利で採用されるのはわかるんだけど
ユーザーとしては前の箱のほうが完成したのを仕舞いやすくてよかったなと思う
287無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:20No.1416538694+
こげついの箱にぷにもふの箱x2を収納したりね
288無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:26No.1416538718+
>箱は中にランナーが入ってないと嵩張るもんだしな
>気に入ったボックスアートのは切り取ってあとは処分がいいんだろうね
箱がデカくて切り取ってもデカい!
289無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:28No.1416538721そうだねx2
>週末に無職転生を一気見したらロキシー先生のプラモが欲しくなっちゃった
>カドプラはこういう需要を見越してるんだな…
そういうときいいよね原作キャラ…
290無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:39No.1416539171+
パチ組の子はSIKIRIとかに仕舞うよりは組んだキットの空き箱に入れたほうが場所取らなくていいからねぇ…
291無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:47No.1416539209+
>週末に無職転生を一気見したらロキシー先生のプラモが欲しくなっちゃった
>カドプラはこういう需要を見越してるんだな…
セクハラされたり妊娠するヒロインいいよね
292無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:00No.1416539881+
>>週末に無職転生を一気見したらロキシー先生のプラモが欲しくなっちゃった
>>カドプラはこういう需要を見越してるんだな…
>そういうときいいよね原作キャラ…
あと親戚の娘がエマちゃんパイセンから捏造出来そうな気がしたね
293無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:00No.1416540091そうだねx1
    1782100140093.jpg-(1202753 B)
1202753 B
大きい箱なら5体くらい入るからかなり圧縮できる
294無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:02No.1416540282+
>大きい箱なら5体くらい入るからかなり圧縮できる
本体とか大きいパーツも袋に入れておいたほうがいいんかな?
295無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:11No.1416540311そうだねx2
    1782100211943.jpg-(498987 B)
498987 B
切ってスリーブに入れてカードにすると集まってきたときに単行本コミックの表紙シリーズみたいでかわいい
まあアルカナディアとかデカくて綺麗なやつは結局切らずにそのまま保管しちゃうんですけどね
296無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:40No.1416540423+
キャラメルボックスは内箱に折り目が付いてるから畳んで仕舞うだけなら楽ね
297無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:12No.1416541091+
>>大きい箱なら5体くらい入るからかなり圧縮できる
>本体とか大きいパーツも袋に入れておいたほうがいいんかな?
擦り傷防止やごちゃごちゃに混ざるの防止
まあ擦り傷防止は気持ちの問題だけど…
298無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:43No.1416541376+
>なんかきた?
上の電気マークとか見るにてっきりサイボーパンク?とかいうやつかと
299無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:47No.1416541767+
>キャラメルボックスは内箱に折り目が付いてるから畳んで仕舞うだけなら楽ね
キャラメルボックスになってから箱についてるテープ剥がしても糊が残りやすくなってる気がしてる
300無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:26No.1416541897+
>急に来た?
前のやつ悩んでるうちに売り切れてたから助かる
いつだってそうだ…決断は間に合わない…
301無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:04No.1416542195そうだねx2
アルカナディアの大箱パッケージはもったいなくて特に捨てれない
キャラグッズならあの大きさだけで2000円ぐらいいきそう
302無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:17No.1416542234+
>>キャラメルボックスは内箱に折り目が付いてるから畳んで仕舞うだけなら楽ね
>キャラメルボックスになってから箱についてるテープ剥がしても糊が残りやすくなってる気がしてる
テープ剥がしはヘアドライヤー加熱してから剥がして残った糊はセロハンテープでねちねち取るかな
303無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:38No.1416542457+
>テープ剥がしはヘアドライヤー加熱してから剥がして残った糊はセロハンテープでねちねち取るかな
ヘア…ドライヤー…?
304無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:57No.1416542860+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm
305無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:52No.1416543183+
>>1782079742338.jpg
>スターゲイザーパイ…
もう発売されたのかコレ
306無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:52No.1416543332+
>>イルシャナが
>>あらわれた…!
>帰るわよ
クソガキキャラを上回るおサイコチェンソー女がデビューしたしなぁ
307無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:06No.1416543538+
>>テープ剥がしはヘアドライヤー加熱してから剥がして残った糊はセロハンテープでねちねち取るかな
>ヘア…ドライヤー…?
レジェンド顔!
308無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:34No.1416543620+
>>テープ剥がしはヘアドライヤー加熱してから剥がして残った糊はセロハンテープでねちねち取るかな
>ヘア…ドライヤー…?
手近な加熱器具がヘアドライヤーなだけで何かで適当に加熱してやると糊が柔らかくなってはが剥がれやすくなるのよ
309無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:51No.1416543665+
ゼニスさんが手元にないから分からないけどフレズやドゥルガーの生足は移植できる?
見た目ゼニスさん太腿が太そうだから合わない様に見えるので知りたい
あと合わないとなると新しいゼニスさんに特典で生手足は付かないって分かるし
310無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:06No.1416543702そうだねx1
>アルカナディアの大箱パッケージはもったいなくて特に捨てれない
>キャラグッズならあの大きさだけで2000円ぐらいいきそう
絵だけのポスターじゃないけどボックスアートのそういうの欲しくなるな
311無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:00No.1416544167+
ちゃんとしたパッケージ画像くらい公式で見られたらいいのになとは思う
312無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:58No.1416544617そうだねx6
>ゼニスさんが手元にないから分からないけどフレズやドゥルガーの生足は移植できる?
>見た目ゼニスさん太腿が太そうだから合わない様に見えるので知りたい
>あと合わないとなると新しいゼニスさんに特典で生手足は付かないって分かるし
とし
カラバリ前もまだ発売してないんやゼニスちゃん
313無念Nameとしあき26/06/22(月)13:15:00No.1416544620そうだねx1
ミルキーサブウェイ出すのうれしいしアニメキャラもっとやってほしい
314無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:34No.1416544973+
>キャラグッズならあの大きさだけで2000円ぐらいいきそう
価値基準は人それぞれだけど改めて言われたら
箱だけでも1000円分の価値はあるように思えてきた
315無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:49No.1416545476+
実際に箱は高いんだよな
ガンプラの旧キットをバンバン出せないのはその辺もあるし
316無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:37No.1416545752+
じゃあMSGみたくビニール袋に入れれば安く済む…?
317無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:22No.1416546040そうだねx2
>じゃあMSGみたくビニール袋に入れれば安く済む…?
輸送と保管の問題を考えなければ………………
318無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:32No.1416546068そうだねx3
ゼニスってみるとヘキサの方と混ざっちゃうのいいよね…
319無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:37No.1416546079そうだねx1
ブキヤ製キットではメガミ外箱の光沢加工部が厄介だね
弱粘着テープ等でも持っていかれる…
320無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:57No.1416546133そうだねx3
>切ってスリーブに入れてカードにすると集まってきたときに単行本コミックの表紙シリーズみたいでかわいい
>まあアルカナディアとかデカくて綺麗なやつは結局切らずにそのまま保管しちゃうんですけどね
これ真似したいが上手くいった試しがねえ
321無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:37No.1416546210+
ゼニスグレーがXで成人向けコンテンツになってる…
322無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:07No.1416546279そうだねx5
    1782102367647.jpg-(615140 B)
615140 B
>じゃあMSGみたくビニール袋に入れれば安く済む…?
デデン!
こういうのも嫌いじゃないよ
323無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:20No.1416546313+
やーいお前の脳みそカレンデバイス
324無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:39No.1416546353+
>ゼニスグレーがXで成人向けコンテンツになってる…
Xくんは思春期
325無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:12No.1416546573+
>ゼニスグレーがXで成人向けコンテンツになってる…
性器も見えてないのにウブやな…
326無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:33No.1416546621+
まだ出てもないのにカラバリかい
327無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:34No.1416546623そうだねx2
>やーいお前の脳みそカレンデバイス
俺自身がそうなら反論もできねえじゃねえか
328無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:38No.1416546630+
アルカナはキャラ抜き出しのアクスタじゃなくて復刻AC特典みたいなパッケージアートそのままのアクリルブロック欲しい
329無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:39No.1416546783+
>やーいお前の脳みそカレンデバイス
OCUのパイロットにしてはやるな
330無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:43No.1416546793そうだねx3
>やーいお前の脳みそカレンデバイス
あんなに高性能じゃないやい
331無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:57No.1416546977+
俺は…私は、カレン?
332無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:05No.1416547264+
どうせならボディも美人さんにしてもろて
333無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:36No.1416547479+
>>じゃあMSGみたくビニール袋に入れれば安く済む…?
>デデン!
>こういうのも嫌いじゃないよ
常にこれってなると箱のほうがいいなってなるけどたまにはこういう袋のやつもなんかいいよね
新鮮というか
334無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:46No.1416547495+
>どうせならボディも美人さんにしてもろて
フロントミッションってロイドのグラを自由に変えられるだろ?
335無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:05No.1416547833+
グレーもいいけどやっぱりノーマルのお腹のアクセントカラーがより胸部の謎露出を強調してるのが刺さるんだよね
しかしこれ武装モードとの切り替えは結構な量を総とっかえなのかな
336無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:01No.1416547962+
メーカーも輸送も小売りも箱のほうが管理は楽なんだよな
いざ店頭にまで並ぶと袋のほうが楽なんだが
337無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:06No.1416548820+
「ワタシカレン アナタの脳に居るの」
338無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:37No.1416549149そうだねx1
>「ワタシカレン アナタの脳に居るの」
脳内彼女ってやつか…
339無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:38No.1416549579そうだねx3
>脳内彼女
ただのアレな人では・・・
340無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:05No.1416549783+
カレンはセリカの姉妹なイメージ
341無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:00No.1416549916そうだねx1
>「ワタシカレン アナタの脳に居るの」
>脳内彼女ってやつか…
としあきなら視界内に女の子投影位なら素でするからなぁ・・・
342無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:30No.1416550132+
    1782104010054.jpg-(97200 B)
97200 B
>カレンはセリカの姉妹なイメージ
手放したか記憶曖昧だし探せば出てきそうな気がする
343無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:04No.1416550376+
>やーいお前の脳みそザレムの脳チップの違法コピー品
344無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:25No.1416550826+
>>やーいお前の脳みそザレムの脳チップの違法コピー品
ナノマシンでコピーすると同一人物沢山出現するからなあの世界…
…ナノマシンで可愛い女の子の体を複製して自分のチップを入れればワンチャンTSもイケルで!
345無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:26No.1416550964そうだねx6
    1782104366862.jpg-(185848 B)
185848 B
>>>1782079742338.jpg
>>スターゲイザーパイ…
>もう発売されたのかコレ
スターゲイジーパイは以前イベントで買ったガレキだよ
塗装前はこんな感じ
346無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:30No.1416550972+
>脳内彼女ってやつか…
文字通り男主人公の頭部に小人型宇宙人の彼女が住んでるのがイダタツヒコの「星屑番外地」
347無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:48No.1416551130+
>スターゲイジーパイは以前イベントで買ったガレキだよ
>塗装前はこんな感じ
そっかガシャポンの奴がもう出たのかと
348無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:15No.1416551191+
>>もう発売されたのかコレ
>スターゲイジーパイは以前イベントで買ったガレキだよ
>塗装前はこんな感じ
ガチャで出るんだっけ
競争率が見当つかねえな
349無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:20No.1416551208そうだねx1
脳内彼女で真っ先に浮かんだのがエロゲメーカーだったの…
350無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:49No.1416551523そうだねx2
>>>>1782079742338.jpg
>>>スターゲイザーパイ…
>>もう発売されたのかコレ
>スターゲイジーパイは以前イベントで買ったガレキだよ
>塗装前はこんな感じ
塗装前後を比べるとちゃんと焼き上がったパイって感じするな
351無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:37No.1416552416そうだねx3
あたしこのパイ嫌いなのよね
352無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:35No.1416552978そうだねx1
やはり情報体が正義
脳などという不完全なハードから抜け出すのです
353無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:38No.1416553223+
ノォォォォ!!
354無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:49No.1416553254+
>あたしこのパイ嫌いなのよね
そりゃ嫌いにもなるな…
355無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:35No.1416553369+
なにぃとしあきの脳内には大好きな女の子が入れ替わり立替わり顕れては親しげに話しかけたり慰めてくれたり愛を囁いてくれたりするのではないのか!?
356無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:50No.1416553675そうだねx1
いくら妄想でも自分に愛を囁かせるなんておれには出来そうもない
357無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:35No.1416554484+
>やはり情報体が正義
>脳などという不完全なハードから抜け出すのです
さなちゃんはそんなこと言わない!
358無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:50No.1416554652そうだねx5
最近公式のサンプル遊びが調子にノリ過ぎててここにアップされたモノと分からない時あるよね
359無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:41No.1416554933+
>>やはり情報体が正義
>>脳などという不完全なハードから抜け出すのです
>さなちゃんはそんなこと言わない!
出来る事なら人類の営みはそのままに環境の改善を待ちたいですよ
その時間を食いつぶし愚かにも戦乱に明け暮れたのも人類です情報体として存続させるしか道は残されていないだけです
360無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:05No.1416554988そうだねx1
>最近公式のサンプル遊びが調子にノリ過ぎててここにアップされたモノと分からない時あるよね
楽しそうで良いよね……
361無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:37No.1416555070そうだねx4
あんまり塗装しない俺が久しぶりにスプレー塗装したぞ
エルメダさんのカッパー色部分を金色にした
先週からやろうと思ってたが有能な俺は週間天気予報を見て土日を避けて休日の今日敢行した
割と重めに曇ってて割とがっつり湿気ててちょっとカブった…
マスキング甘くて軸部位も塗れちゃった☆
完成する日が来たら貼るかも
362無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:28No.1416555201そうだねx2
楽しみに待ってるぞ俺よ!
363無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:34No.1416555218+
歴代公式サンプルの玩具って
すち子
赤迅雷
エマちゃん先輩
メッフィー
かな?
364無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:47No.1416555248そうだねx4
発売前のキットで遊んでてずるい...
365無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:07No.1416556726+
>いくら妄想でも自分に愛を囁かせるなんておれには出来そうもない
「コイツは敵だ」とか「これは偽物だ」とか「積んでるけど買っちゃえ買っちゃえ」「今日は組まなくていいよね」
くらいしか俺のゴーストは囁いてくれない
366無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:14No.1416556989そうだねx4
    1782106994469.jpg-(529911 B)
529911 B
>発売前のキットで遊んでてずるい...
俺ならこうやって遊ぶ/組み替えるんだい!というパワーを溜めるんだ…
公式のアグニレイジ+凱風快晴を見て自分で組んだのがこちら
367無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:35No.1416557048そうだねx1
なんやかんや最近のMSGもフレームアームズ使ったサンプル載せてくれるの好き
カトラス君が多いか
368無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:00No.1416557240+
>>発売前のキットで遊んでてずるい...
>俺ならこうやって遊ぶ/組み替えるんだい!というパワーを溜めるんだ…
>公式のアグニレイジ+凱風快晴を見て自分で組んだのがこちら
いい…大ボリューム同士の組み合わせカッコいい!
369無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:40No.1416557550+
>>発売前のキットで遊んでてずるい...
>俺ならこうやって遊ぶ/組み替えるんだい!というパワーを溜めるんだ…
>公式のアグニレイジ+凱風快晴を見て自分で組んだのがこちら
格好いいじゃない
もえてドラゴンって感じ
370無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:13No.1416557765+
ホビーオフで袋詰めされたレイブレードインパルス見つけた
なんか緑のガバナーと綺麗なメッキのレイブレードだった
371無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:03No.1416557889+
新作プラモを買っても作るのは積んでるのを減らしてからって自分ルールを決めてるんだけど
なかなか減らないし新作プラモを作れる時が来ても何故かまた新たな積みが出来ている
自分の身体が5人ぐらいに増えて積みを一気に減らせるようにならないもんか
372無念Nameとしあき26/06/22(月)14:53:36No.1416558373+
なんで手が遅いのかというのを考えたほうがいい
373無念Nameとしあき26/06/22(月)14:54:33No.1416558491そうだねx1
    1782107673017.jpg-(169789 B)
169789 B
因みに公式
374無念Nameとしあき26/06/22(月)14:59:37No.1416559154そうだねx1
単純に組めるキャパ以上に買ってるだけじゃね?
375無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:03No.1416559346+
ゲート処理を無視すれば早い……が納得はできぬ
376無念Nameとしあき26/06/22(月)15:01:23No.1416559399そうだねx8
>なんで手が遅いのか
このスレを開くから
377無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:07No.1416559493そうだねx3
元気ないから手が止まってる
378無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:28No.1416559699そうだねx6
手が早い人凄いなぁ…って尊敬する
ただまあ趣味の話だからマイペースでヤりますよ私は
379無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:55No.1416559938+
パチ組でいいから2日で1体を真面目に続ければ積みは消化できるよ
380無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:18No.1416560147+
>>なんで手が遅いのか
>このスレを開くから
人の作品を見てモチベを上げたいんじゃ〜
381無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:40No.1416560202そうだねx3
凝り始めるとどんどん時間取られるのでまいっかも必要
382無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:46No.1416560375+
そんな速いペースで組めないなんて言えないな
383無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:15No.1416560463そうだねx2
>手が早い人凄いなぁ…って尊敬する
>ただまあ趣味の話だからマイペースでヤりますよ私は
パチ組でも一体組むのに一週間近くかかるわい
384無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:01No.1416560578+
ブイトール+アグニレイジってかなり大きくない…?
385無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:03No.1416560913+
組むだけならすぐだよ誇張抜きで
でもゲート処理ちゃんとしてあげたいんだよ
386無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:20No.1416561667そうだねx5
>元気ないから手が止まってる
今日は休みじゃ、グフフ

昼間も寝てる…
387無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:29No.1416562568+
>>元気ないから手が止まってる
>今日は休みじゃ、グフフ
>↓
>昼間も寝てる…
元気を回復する為なんだよ
388無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:12No.1416562694+
>新作プラモを買っても作るのは積んでるのを減らしてからって自分ルールを決めてるんだけど
>なかなか減らないし新作プラモを作れる時が来ても何故かまた新たな積みが出来ている
>自分の身体が5人ぐらいに増えて積みを一気に減らせるようにならないもんか
積みを崩すまで買わない
ってしないと増えるのはある意味当然
389無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:37No.1416563196そうだねx1
    1782109597544.jpg-(2513708 B)
2513708 B
帰りの電車乗り損ねてとある部分をカラーEに合わせた色で塗装するつもりが……作業スタートが遅くなるよぉ……
390無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:52No.1416563818+
お手軽スミイレペンを買ったりガラスヤスリを買ってゲート処理に凝りだした結果どんどん作るのが遅くなーる
しかも時間かけてるくせにゲート処理出来てるとは言い難いのが悲しい
391無念Nameとしあき26/06/22(月)15:35:26No.1416564435+
>No.1416563196
むちゃくちゃ好みの褐色お乳首っす!
よかったらレシピ教えて欲しいっす
392無念Nameとしあき26/06/22(月)15:38:31No.1416564882+
ゲート処理は基本デザインナイフ一本でやってる
先にタミヤの薄刃ニッパーで切り出してからだが
393無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:44No.1416565816そうだねx2
仕事中は帰宅後の作業計画を立ててるけどいざ帰るとソシャゲのデイリー消化して寝落ちして終わる
394無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:21No.1416565893そうだねx1
でも日ごろの積み重ねが大事ともいうしな!
395無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:22No.1416566057そうだねx3
>でも日ごろの積み重ねが大事ともいうしな!
積み方だけ上手くなるのね
396無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:04No.1416566156そうだねx2
    1782110824423.jpg-(40809 B)
40809 B
美プラは髪の毛にコレを吹くだけでも満足度上がるからヨシっ!
397無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:29No.1416566231そうだねx1
組む時間だけで考えるなら1日にメガミデバイス2個くらいは組める余裕あるはずなのにな…
398無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:28No.1416566392+
メガミ1体組むとその日の体力全部もってかれる
399無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:09No.1416566496+
>1782110824423.jpg
つや消しちゃうの…?
400無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:35No.1416566879そうだねx1
つやのある髪の毛はアニメ作画とかだと魅力的なんだけどプラモで見る分にはつや消ししちゃった方が見栄えする事が多い…気がする
401無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:18No.1416566985そうだねx3
>つやのある髪の毛はアニメ作画とかだと魅力的なんだけどプラモで見る分にはつや消ししちゃった方が見栄えする事が多い…気がする
プラモのテカリは安っぽく見えるよね
402無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:10No.1416567117そうだねx2
    1782111190443.jpg-(1966572 B)
1966572 B
髪色によっては半光沢吹いてもいい感じになるよ
403無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:23No.1416567307そうだねx1
例外はあるけど初心者の俺はつや消しでイナフ
プロになった気がするし
404無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:30No.1416567323そうだねx1
周りの環境にもよるけど年取ったら集中力がもたなくなるよね
自分で理由付けてここまでは終わらせたから今日はもう十分やったってなる
405無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:54No.1416567516+
最近は早く寝て早朝1時間くらい作業して出勤の方が体が楽だと気づいた
406無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:58No.1416567534+
ここは髪の毛無い人が多いから髪のツヤ感については知見が薄い
407無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:00No.1416567538そうだねx2
>>No.1416563196
>むちゃくちゃ好みの褐色お乳首っす!
>よかったらレシピ教えて欲しいっす
瞬間硬化パテなんですよ
肌色にクリアーレッドを混ぜていっていい感じになったのを使ってます
竹串をスタンプみたいに使っておしり側で乳輪硬化させた後尖った方で乳首ちょんってして硬化してます
408無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:17No.1416567577そうだねx1
組み終わった後のジャンクパーツの処理とかが億劫でな……
409無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:45No.1416567646そうだねx1
艶消しって言ってもこれまた幅があるからな
ガサガサになるくらいの艶消しもあれば3分艶くらいのやつもあるし
410無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:55No.1416567674+
そろそろ今年も半分終わり
411無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:10No.1416567704+
>ここは髪の毛無い人が多いから髪のツヤ感については知見が薄い
髪だけに薄いってか
やかましいわ!
412無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:03No.1416567997+
>そろそろ今年も半分終わり
予定では毎月2キットは組み立てているはずだから12キットは完成しているはずですね!
で進捗は?
413無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:31No.1416568261+
つや消しっていっても見方によっては白っぽく光るよね
414無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:40No.1416568282そうだねx2
    1782111640860.jpg-(1043137 B)
1043137 B
>No.1416567538
肌色の上とかだとこう(無塗装)
415無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:00No.1416568458+
>組み終わった後のジャンクパーツの処理とかが億劫でな……
ジャンクが何を指すかは知らんけど
ランナーなら袋に突っ込んでゴミに出すだけじゃないの
416無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:27No.1416568815+
ジャンクパーツ箱作ってそんなかに全部放り込めばいいんじゃね?
もうちょい考えるならチャック付きの袋買ってそこにいれてから名前書いて放り込めばいいんじゃね
417無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:44No.1416569013+
今年まだてるついとウルフさんとLボディしか組んでない…
418無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:45No.1416569017+
>>つやのある髪の毛はアニメ作画とかだと魅力的なんだけどプラモで見る分にはつや消ししちゃった方が見栄えする事が多い…気がする
>プラモのテカリは安っぽく見えるよね
そうなのか…アニメとかゲーム目線でプラモ見るとまた違うんだなぁ
419無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:52No.1416569893+
うちはMSGばっか組んでるな
マスターソードとかウィングとかオービットとかナントカテイルとか
作るだけ作って何につければいいかわからず積む…
420無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:43No.1416570018+
>ここは髪の毛無い人が多いから髪のツヤ感については知見が薄い
まあ肌ツヤはいいからな
421無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:07No.1416570069+
時間はあるが老眼ゆえに拡大鏡を掛けたり外したりするせいか結構疲れるからなー
422無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:39No.1416570151そうだねx2
>作るだけ作って何につければいいかわからず積む…
今度出るシャシーキットのL一体買って適当につけたりもたせたりすればいいさ!
423無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:44No.1416570322+
最近の美プラの髪はデフォで半光沢くらいになってるからそのままでもいいことが多い
424無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:52No.1416570347+
>No.1416567538
ありがとう!参考になりました〜
挑戦してみるっ
425無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:18No.1416570427そうだねx1
ブキヤのプラモは洗うだけで結構疲れちゃう
洗ってそのまま箱閉じちゃうこともわりとあるのだ
426無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:41No.1416570630+
>>作るだけ作って何につければいいかわからず積む…
>今度出るシャシーキットのL一体買って適当につけたりもたせたりすればいいさ!
シャーシキットか…それもいいかもね 色々積む為にエグゾスーツも買うか
MとL買ったらきっと次はSが来てくれると信じたい…
427無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:31No.1416570737+
>ブキヤのプラモは洗うだけで結構疲れちゃう
>洗ってそのまま箱閉じちゃうこともわりとあるのだ
でっかいランナーだと四枚
ちっちゃいランナーだと八枚くらい洗うと湯中りしちゃうよね…我ながら疲れやすくなった
428無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:48No.1416570782+
洗うのもマジックリンかけて水流して終わりだな
歯ブラシでごしごしやらんといかんレベルの離型材とかついてないし
429無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:01No.1416570819+
>No.1416570427
自分はどうせ全塗装なんてしないし(無理だし)そのまま組んじゃう
最近は布服に手を出すようになったし素体ができればお人形さん遊びしてフフフ…ってキモい笑い声出して満足
430無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:42No.1416570922そうだねx2
シャシーキットには背中にもるためのフレームが付属してるからいろいろ付けたいときに便利ですよ
431無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:38No.1416571056+
>シャシーキットには背中にもるためのフレームが付属してるからいろいろ付けたいときに便利ですよ
そういえばあったね すっかり忘れてた
432無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:27No.1416571184+
プラモの時短は金かけないとダメ
というか金で時間が買えるから安いもんだよ
433無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:40No.1416571214+
なんかね…一度プラモを洗うって習慣が身についちゃうとアオシマだろうがコトブキヤだろうがバンダイだろうがみんな洗わないといけない気分になってくるんだよね…
434無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:07No.1416571274そうだねx3
>でっかいランナーだと四枚
>ちっちゃいランナーだと八枚くらい洗うと湯中りしちゃうよね…我ながら疲れやすくなった
最近小さいランナー多いよね
パーツ数自体はそんな変わってないのかもだけどランナー数が多くて箱開けた時点で既に少ししんどい…
435無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:45No.1416571359そうだねx1
>>組み終わった後のジャンクパーツの処理とかが億劫でな……
>ジャンクが何を指すかは知らんけど
>ランナーなら袋に突っ込んでゴミに出すだけじゃないの
スキンパーツの余りみたいな使えそうだけどランナーから切り出すと分からくなりそうだなって奴の保管が面倒でのう
436無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:46No.1416571501そうだねx3
余りパーツは箱ごと保管するのが視認性的には最強なのだ
スペースは死ぬが
437無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:52No.1416571789そうだねx5
    1782113092375.png-(439039 B)
439039 B
Block2の別売りフェイスパーツ用クリアパーツとか
別売りフェイスパーツ買う予定無いけど捨てられなくて困る
438無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:21No.1416571854+
前はやってたけど塗装前に洗うから最初の洗いはもう辞めたな
439無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:17No.1416571983そうだねx1
いつか使うは悪魔のささやき
440無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:22No.1416571995+
余りパーツは説明書と一緒にジップロックに入れてる
441無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:09No.1416572274+
モデラーの高齢化を考えると創彩少女庭園のオプション少なめ本体作れば完成は正しいのかもしれない…(月にょんのお腹の小さいパーツを探しながら)
442無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:01No.1416572399+
>前はやってたけど塗装前に洗うから最初の洗いはもう辞めたな
俺もその方向に切り替え中だ
443無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:40No.1416572788+
>スキンパーツの余りみたいな使えそうだけどランナーから切り出すと分からくなりそうだなって奴の保管が面倒でのう
切り出したら内側にパーツの番号書いてもいいし
写真にとってデータとってもいいし
説明書に注意書きしてもいいし
周りのいらないランナーだけ切り落とせば圧縮もできるし
この切り出したランナー同士も接着してくっつけてもいいし
いろいろできるよ
まあこの作業自体がだるいと言えばだるいけど
444無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:47No.1416573106そうだねx1
塗らないのに洗うのはちょっと神経質かなとは思う
塗るのに洗わなにことがある自分はかなり適当
445無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:23No.1416573358+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
446無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:44No.1416573578+
ちゃんとこっちは手を洗ってるのになんかランナーがねばつくってときには洗う
447無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:24No.1416573969+
作業効率悪いで定番なのは切れ味落ちたナイフや紙やすりを交換せずに使い続けるのだよね
448無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:02No.1416574388+
>No.1416572788
億劫じゃのう……
449無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:18No.1416574573+
一度たまった余剰パーツを一日中ランナーから切り離していたら右手の握力が死んだ