二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782053538268.jpg-(9585 B)
9585 B無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:18No.1416464516+ 13:14頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:21No.1416465832+
スヤァ…
2無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:42No.1416465902+
ぷりズンッ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:09No.1416467292そうだねx1
    1782054309864.png-(117188 B)
117188 B
プリさんの系譜は素晴らしいにゃ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:49No.1416468297+
これ見よがしに谷間を露出…!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:08No.1416469400そうだねx1
ビジュが良過ぎる…(素ござ)
6無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:40No.1416472590+
おでこが広いの最高にゃ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:34No.1416472954+
    1782055954966.png-(22816 B)
22816 B
>おでこが広いの最高にゃ
広さには自信があるでござる
8無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:52No.1416474019+
>>おでこが広いの最高にゃ
>広さには自信があるでござる
どこからおでこ?
9無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:04No.1416475834+
メロン終わったらいよいよ回廊かにゃ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:04No.1416477764+
次はブートキャンプと夏休みじゃないでござるかね
11無念Nameとしあき26/06/22(月)01:01:12No.1416478257+
もう回廊は年末アニバの4週間以外に入る枠が残ってませんにゃ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:48No.1416480168+
アニバに回廊はある意味原点回帰ではあるんでござるけどね
このゲーム1年の1/4近くがアニバ関連っていうなかなかイカレたスケジュールなので
運営的にも安易にアニバをうまあじにしやすいからアニバまで来ないはありえるでござ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:06No.1416480221そうだねx3
そして3年の月日が流れた…
14無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:41No.1416480423+
実質的にクリスマスと正月もアニバと合体させて1つのイベントにしちゃったからにゃ…
数年前は2〜3週間しかやってなかったにゃ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:42No.1416480545そうだねx2
まとまってできないなら合間合間に1週ずつやってほしいでござ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:39No.1416480985そうだねx1
    1782058839944.jpg-(467070 B)
467070 B
ござりーなやっと第一段階のステップ超えたでござる
これを完熟してから+9や10にしてエンチャする→+10の超越の段階でいいんでござあるよね?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)01:25:35No.1416481652そうだねx1
拙者は今年も+10できなさそう…
18無念Nameとしあき26/06/22(月)01:31:10No.1416482305+
もう1年経つんだにゃあ…はえーにゃ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)01:32:18No.1416482411そうだねx1
>これを完熟してから+9や10にしてエンチャする→+10の超越の段階でいいんでござあるよね?
残り2週間(しか)あるにゃ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)01:32:34No.1416482437そうだねx1
+10に出来たけど金が無いから極限魔力だけエンチャして超越させといたでござ
メロリンcもコインも高過ぎるでござ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)01:35:05No.1416482721+
でも日に日に値段下がってるにゃ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)01:41:01No.1416483343そうだねx1
拙者はどうせ使わないからいいんでござるが新規・復帰が頑張って+10超越完熟作ってもこれまっじでコインもカードも高すぎで…ってなると思うでござ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)01:41:33No.1416483388+
カードはスピードスターなので
24無念Nameとしあき26/06/22(月)01:44:09No.1416483659そうだねx1
イベント始まって値上がるのは予想してなかったでござる
25無念Nameとしあき26/06/22(月)01:51:02No.1416484261+
>+10に出来たけど金が無いから極限魔力だけエンチャして超越させといたでござ
>メロリンcもコインも高過ぎるでござ
なので完熟+9いったら考えるでござる(暴走や真理とか)
26無念Nameとしあき26/06/22(月)01:51:09No.1416484268+
なんかオリ露店鯖で値段間違ってるの買ってるの居るなって思ったら
知人だったにゃ・・・約8Gはでけぇ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:06No.1416484689+
にゃーも去年派手にやらかしたのでN鯖のキャラは100M未満しか持たせないようにしてるにゃ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)02:00:58No.1416485116+
ちょっと真面目な話するんでござるが
そのうちシャドウセレスティアルとか来そうな気がするでござる
29無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:32No.1416485424+
次は課金シャドウが出るにゃ
1箇所20万円で王家や悠遠をエンチャントできますにゃ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:57No.1416485791+
第1エンチャ 10万円 詠唱妨害不可やDef50%無視など
第2エンチャ 20万円 MVPセットエンチャ
第3エンチャ 40万円 王家や黒翼など
※必ず順番にエンチャントしなければならない
31無念Nameとしあき26/06/22(月)02:11:48No.1416485988そうだねx1
今後の高難易度は全Mobシャドウストリップ確定したけど5年後でも行けそうにないからその前にサ終しそうでござる
32無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:43No.1416486135+
引退権 100万円
33無念Nameとしあき26/06/22(月)02:15:34No.1416486261+
シャドウ脱衣+シャドウコートペットは予想可能どころか既に決定事項なので
ここまでは逆に何の衝撃も無い未来なんだよにゃ
コートが全部出揃った後どうなるかの方が恐ろしいにゃ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)02:17:24No.1416486375+
ゲーミングキャロット

ジャンクポット ノクシャス ベアドール ベノマス
黄色のベアドール 邪念のオブシディアン 青色のベアドール
赤色のベアドール 白色のベアドール 緑色のベアドール
労働型ピットマン
35無念Nameとしあき26/06/22(月)02:18:20No.1416486433+
>ゲーミングキャロット
イスガルドの鳥も落とすように
36無念Nameとしあき26/06/22(月)02:19:38No.1416486514+
>今後の高難易度は全Mobシャドウストリップ確定したけど5年後でも行けそうにないからその前にサ終しそうでござる
RO3で大移住が起こってサ終にゃあ!
にはならんだろうにゃ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)02:20:08No.1416486542そうだねx2
15万円なんてとても払えないので試練を回してお金を稼ぐにゃ
15万円なんてとても払えないのでイベントこなしてお金を稼ぐにゃ
15万円なんてとても払えないので以上にゃ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)02:21:36No.1416486650+
運営としては3に移住させたいんでござろうなぁ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)02:23:36No.1416486757+
いや運営的には多分こっちで廃課金してもらったほうが美味しいと思うにゃ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)02:34:01No.1416487366+
3は大移動どころかほとんど新規頼みでこける予感しかしないでござる
41無念Nameとしあき26/06/22(月)02:34:50No.1416487412+
シーズン制ってつまんないんだよにゃあ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)02:34:55No.1416487417+
鉢入れ100辛いにゃ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:21No.1416487440+
世間の感覚が正しくて
にゃーたちがくるってる可能性
44無念Nameとしあき26/06/22(月)02:36:56No.1416487540そうだねx2
>世間の感覚が正しくて
>にゃーたちがくるってる可能性
15万円ペット「それはそう」
45無念Nameとしあき26/06/22(月)02:40:59No.1416487745+
世間の感覚だとMMOなんてオワコンだからにゃ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)02:41:04No.1416487750+
おばさんのヘッドフォンが2回で必中付いてスロットを開けなきゃいけない感出てきたでござる
アルカナカード?拙者には縁のない物なので後回しでござる
正位置アルカナはどれが付いてもそこそこ悪くないでござるがランダムなのを考えるとスロットエンチャで良いでござるよね
4次スキルメインでござるし
47無念Nameとしあき26/06/22(月)02:42:55No.1416487841そうだねx2
そもそも4次メインだとババフォン自体使わなくないかにゃ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)02:44:40No.1416487929+
ディレイと必中と兜中のスロありが欲しかったでござる
もっと良い性能の物はあるんでござろうが数Gゼニーも手持ちがないでござる
300Mぐらいだと選択肢無いでござる
49無念Nameとしあき26/06/22(月)02:53:10No.1416488369+
>おばさんのヘッドフォンが2回で必中付いてスロットを開けなきゃいけない感出てきたでござる
>アルカナカード?拙者には縁のない物なので後回しでござる
>正位置アルカナはどれが付いてもそこそこ悪くないでござるがランダムなのを考えるとスロットエンチャで良いでござるよね
>4次スキルメインでござるし
アルカナカードエンチャは何かしら付く頻度は高めでござる
どうせワールド陣営ボーナスでダークメロン取り放題になるだろうしそれで穴あけやアルカナカードエンチャのメロン稼げばいいでござるよ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)03:00:04No.1416488740+
>No.1416488369
そんなに取れるでござる?
メロンはまだ2,3回しかやったことがない上に数年空いてるから記憶がないでござる
ジャム集めを本命にしつつメロンハート、スイート、ダークに合わせて適当にやってるでござる
ギルメンには+7メロンシャドウを全身分集めると良いと教わったでござるが迷宮に行けるキャラ居ないでござる
51無念Nameとしあき26/06/22(月)03:07:10No.1416489089+
このシャドウ交換方法はどうにかならんぬ!?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)03:09:45No.1416489188そうだねx4
1個ずつしか交換できない上に1個交換する度にまた会話の最初から
ぜつぼー的な技術力の低さを感じますにゃ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)03:11:33No.1416489248そうだねx1
せめてWクリッで選ばせろにゃ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)03:16:40No.1416489443+
おかしいんぬ
期待値は50個だとござるにゃんが言ってたんぬ・・
55無念Nameとしあき26/06/22(月)03:20:37No.1416489609そうだねx1
>おかしいんぬ
>期待値は50個だとござるにゃんが言ってたんぬ・・
ござるにゃんの言うことを信じる方がバカってござるにゃんが教えてくれたござるにゃん
56無念Nameとしあき26/06/22(月)03:21:13No.1416489631+
>ぜつぼー的な技術力の低さを感じますにゃ
そんな技術力を持つ重力が送り出すRO3をよろしくにゃ!
57無念Nameとしあき26/06/22(月)03:26:17No.1416489813+
>>No.1416488369
>そんなに取れるでござる?
>メロンはまだ2,3回しかやったことがない上に数年空いてるから記憶がないでござる
>ジャム集めを本命にしつつメロンハート、スイート、ダークに合わせて適当にやってるでござる
>ギルメンには+7メロンシャドウを全身分集めると良いと教わったでござるが迷宮に行けるキャラ居ないでござる
ワールド陣営ボーナス解放されるとメロンフェスタ会場の畑で討伐クエあるからその報告だけで結構貯まるでござる
後は足りない分をノーグロードとかでメロン狩りでいけるでござる
58無念Nameとしあき26/06/22(月)03:27:19No.1416489854そうだねx1
    1782066439052.png-(80067 B)
80067 B
50 →11(+6)→4(+7)→1(+8)
ござるにゃん!(累計15+25+50個)
59無念Nameとしあき26/06/22(月)03:27:20No.1416489857そうだねx1
愚者とか世界とか狙うんじゃなきゃそんな難しくはないにゃ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)03:31:24No.1416490000+
これアーマー作ると6〜7倍のゼニーがかかるということにゃんぬ
終わり
61無念Nameとしあき26/06/22(月)03:52:14No.1416490679+
拙者SXでござるゆえ何も付かなくても特に問題ないでござる
ソロで欺瞞や幻影など到底行けぬレベルでござるしPTで必要とされぬでござるから気が楽でござる
62無念Nameとしあき26/06/22(月)04:15:51No.1416491240+
ウィザードかと思ったらボミちゃんでした!
そのあと怒りのドラクラの赤字アナウンスが流れて登場って流れなんですにゃね
63無念Nameとしあき26/06/22(月)04:41:07No.1416491800+
廃人はさっさとシャドウ作り終わって市場に流す番になるにゃ
そして値下がれ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)05:00:00No.1416492270+
早朝まんこにゃ!
65無念Nameとしあき26/06/22(月)05:00:12No.1416492285+
ミニサボテンの鉢植えのためだけにせかいじゅをやらなければならないでござる
66無念Nameとしあき26/06/22(月)05:02:34No.1416492361+
+8完メロンが5になりましたが…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)05:04:00No.1416492395+
+10チャレ5回目失敗!
68無念Nameとしあき26/06/22(月)05:24:35No.1416492970+
オベント終わってもメロン味のでシャドウ叩けるんですかにゃ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)05:26:37No.1416493050+
*NPC撤去しました。が無い限りできますにゃ
メロンエンチャンツもずっと年中無休24時間営業にゃ

残り15日として20まんこいP稼がないともしかしてメロリンコイン200が
70無念Nameとしあき26/06/22(月)05:40:01No.1416493434+
ありがとにゃせっせと溜め込んでおきますにゃ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)05:41:33No.1416493475+
+10チャレンジをちゃんと天井まで失敗してお弟子さんに+10にしてもらったにゃ
その後も7からストレートで4まで下がるとか反復横跳びを繰り返してやっと★1+9になったにゃ
ところで物理職のメロン武器って強いにゃ?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)05:43:46No.1416493533+
>お弟子さんに+10にしてもらったにゃ
天井あるんでござる?
73無念Nameとしあき26/06/22(月)05:45:28No.1416493587+
>ありがとにゃせっせと溜め込んでおきますにゃ
メロンダイト30000個x4
スウィート・濃縮30000箱x4
ぐらいあれば+9ぐらい1個はできるはずにゃ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)05:49:51No.1416493714そうだねx1
シャドウ作成はイベント会場のNPCだから期間中しかできなさそうにゃ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)05:54:12No.1416493866+
今年はメアちゃんにして姫フォン貰ったけどスウィートメロン集めしてたらジャムが圧倒的に足りないでござる
諦めて下水とかヴェルナーとか深海下層を走ろうと思う所存…さらば姫フォン
76無念Nameとしあき26/06/22(月)05:55:21No.1416493908+
べた海ボス部屋のデカ堕メロリンって普通にボス倒して出たら見えない画面外にいたんだにゃ…
これまで何匹も見逃してたっぽいにゃ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)06:06:52No.1416494389+
>>お弟子さんに+10にしてもらったにゃ
>天井あるんでござる?
メロン武器ならあるでござる
+9→+10を10回連続失敗すると次の+9→+10が確定でござ
道中で+10成功したらカウントリセットなので完熟や超越や武器種は気をつけるでござるよ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)06:10:25No.1416494542+
まず10回失敗できるほどのジャムが集まんないにゃ
去年はにゃーも天井したけどこれキツすぎる
79無念Nameとしあき26/06/22(月)06:22:18No.1416495012+
邪竜とシナモン着てブブ羽で雑魚狩りするだけでも毎日15k以上稼げた
もっと強い狩場行ったり時間伸ばせばもっと増えるんじゃないかな
2本は無理というかやってられないかなぁ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)06:27:51No.1416495268+
天井叩くのに200k個くらい必要だったと思うから毎日15k集めても全然足りないにゃ
とんでもねぇにゃ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)06:31:40No.1416495457+
>邪竜とシナモン着てブブ羽で雑魚狩りするだけでも毎日15k以上稼げた
どこのマップで何時間にゃ?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)06:33:03No.1416495530そうだねx1
改良と同じ成功率なら+10作るのに期待値ジャム25万くらいなのでこれを3回で75万個でござるよ
ハイ無理ー!!
83無念Nameとしあき26/06/22(月)06:39:16No.1416495885+
>>邪竜とシナモン着てブブ羽で雑魚狩りするだけでも毎日15k以上稼げた
>どこのマップで何時間にゃ?
バジリスクみたいな感じの名前の奴が居るところで10時間ぐらい
ここのIL伊豆下層の結果見たり自分で別キャラで弱めのIL行った感じ弱いところは率クソ低いから敵が多くて倒せる範囲で強いところ行くのが良いんじゃないかな
ただ自分は消耗品の補給とか重量オーバーとかMVPが居てテンポが変わるところが苦手だからクソ雑魚クソドロップ率のところで妥協してる
WLAM来たら寝る
84無念Nameとしあき26/06/22(月)06:40:43No.1416495975+
ちなみに天井なかったら2倍近く必要な上に
3年前はジャム箱もなかったからこれでも数分の1の難易度に緩和されていたりするでござる
以前はコイン1000使って完熟して完熟+9を完成とするのが普通でござったな
85無念Nameとしあき26/06/22(月)06:42:35No.1416496091そうだねx2
作成難易度は今の超越完熟+10>>>前の完熟+9だと思うにゃ
+9と10でジャム必要数7倍違うしにゃ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:32No.1416496454+
メロンは集め易くなったけどジャムはほとんど変わってませんにゃ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)06:49:04No.1416496494そうだねx1
★1+10完熟エンチャって3回+10成功(1回はゼニーで緩和可能)って頭おかしいんだよなぁ
それだけの労力払ってメロン武器そんなに使うの?って気持ちはある
無いと思ってるけど必要になった時に直ぐに作れない期間限定イベント産だから頑張ってるけど…
88無念Nameとしあき26/06/22(月)07:00:10No.1416497210そうだねx3
ジャム30万で+10が1回すらできないって人もいれば
10万も使わずに+10が3回できて超越+10になってる人もいるにゃ
このゲーム全てが運にゃ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:52No.1416497400+
カードも運!ラグ缶も運!エンチャも精錬も運!ギルドや仲間も運…人生に運ゲーを追加したい人用にゃん
90無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:12No.1416497568+
完熟を連続で失敗した時はメッセージ違ったからやっぱり未完熟とは別カウントなんだにゃー
超越も別らしいしこういう所は抜け目がないにゃ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:04No.1416497700+
>ちなみに天井なかったら2倍近く必要な上に
>3年前はジャム箱もなかったからこれでも数分の1の難易度に緩和されていたりするでござる
>以前はコイン1000使って完熟して完熟+9を完成とするのが普通でござったな
そもそもジャム精錬すらなかったにゃ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)07:09:37No.1416497864+
2023年からジャム精錬追加
2025年から箱ドロップ追加
調べたらこうでござった
93無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:20No.1416498217+
完熟メロン実装当時はロイヤルと双璧の最強武器だったが今は防御性能が高いディムグレ程度でござるし
そこまで本気出して作るほどじゃない気がするのは確かでござ
94無念Nameとしあき26/06/22(月)07:16:04No.1416498344そうだねx1
今日の精錬
+7→+6→+5→+4
もう嫌にゃ…
95無念Nameとしあき26/06/22(月)07:25:05No.1416499051+
Bはジラント陣営が勝ちそうにゃ?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)07:26:47No.1416499183そうだねx3
>Bはジラント陣営が勝ちそうにゃ?
下手すりゃ全鯖ジラント勝利しそうにゃ…
でもきっと謎の力で最低1鯖はメアちゃんが逆転勝利するにゃ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:17No.1416499517+
ウィワー作る気なくて守護天使も1年は無理そうな拙者には
超越+10メロンカタールが意外と魅力的な性能なんでござるよな
しかし超越+10のHP+50%が本体である以上そこまで行けなきゃ徒労だから作ろうとは思わないでござるなあ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:58No.1416500449+
超越+10までいかなくとも極限の魔力つけられるのは美味しいと思うにゃ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:55No.1416501136+
衣装素材みたいに直接イベントリに入るタイプってガム効果あるにゃ?
100無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:20No.1416501272+
ないにゃ
ぽろりんこする箱を狙うにゃ
メロン以外は地道にやるにゃ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:45No.1416502138+
盗賊団スカーフ 23,000zeny 300
102無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:40No.1416502231+
お高いですにゃ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:36No.1416502413+
>ないにゃ
>ぽろりんこする箱を狙うにゃ
>メロン以外は地道にやるにゃ
やっぱり強いモブからのドロップは高いのかにゃー?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:57No.1416502803+
プレイ利用権:2026年7月8日まで有効
丁度アリテアちゃんを消す日!
105無念Nameとしあき26/06/22(月)08:11:26No.1416503063+
ナドヨちゃんのくさくさぱんてぃ欲しいにゃ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)08:25:03No.1416504402+
この1週間ですべて達成してるござるもいそうにゃ
もう終わってもいいのよ・・・
107無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:24No.1416504669+
ジラントH(納品)「さんすうがにがてか」
108無念Nameとしあき26/06/22(月)08:29:21No.1416504887+
全て達成はあと10日弱かけないと物理的に不可にゃ
109無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:39No.1416505908+
+9メロン完成者も続々出てるにゃあ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:22No.1416506171+
メロンイベやるたびに思うでござるが
メロン武器入手できるイベなのになんでミミミでメロン武器配るのかな〜?と
111無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:26No.1416506177そうだねx1
完成は+10です
112無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:44No.1416506453+
+10完熟メロンとかできる前にメロン腐っちまうよ!!
113無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:00No.1416506793+
クリ職だからメロン靴は悩むにゃー
鎧と盾はオルタネイトの完全上位互換になるから+9絶対作るにゃ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:40No.1416506963+
60%ぐらいは他でクリってるので10%ぐらいならいいんじゃないですかにゃ
15%だとちょっとうーnってなりますにゃけど
115無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:25No.1416508524+
クリ靴は今や15%でも30M程度の激安にゃ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:39No.1416509095+
メロンのストーリークエって経験値もらえたっけにゃ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:36No.1416509601そうだねx4
一週目触腕0…終わりにゃ…
118無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:55No.1416509638+
メロン盾はMDEF用にゃ?
119無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:12No.1416509979そうだねx1
シャドウは+9どころか+8も作れる気がしないでござる
120無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:50No.1416510130+
>メロン盾はMDEF用にゃ?
+8でMdef10になるのでちょっと調整するのにおすすめにゃ
Mdef15がいいなら+10にしてくださいにゃ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:46No.1416510315+
>シャドウは+8どころか+7も作れる気がしないでござる
122無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:55No.1416511366+
>>メロン盾はMDEF用にゃ?
>+8でMdef10になるのでちょっと調整するのにおすすめにゃ
>Mdef15がいいなら+10にしてくださいにゃ
シーズナルでいいのでは
123無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:30No.1416511986+
今年はエンチャじゃなくシャドウを頑張るべきとは思うんでござるが
今本当にほしいのは石化のほうでござる…
124無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:30No.1416511987+
その僅かな差に2Gでも3Gでも掛ける人が上位者にゃ
125無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:35No.1416512218+
今年はメロン祭りてきとうに流そうと思ってたのにシャドウが来て大忙しでござ
重量のせいで売るのも面倒で倉庫に入れっぱになってただけだけどダイトとって置いて良かったでござる
126無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:53No.1416512456+
>シーズナルでいいのでは
IIチケを1000枚下さい
127無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:32No.1416512626+
>今年はエンチャじゃなくシャドウを頑張るべきとは思うんでござるが
>今本当にほしいのは石化のほうでござる…
どうせ片方集めればもう片方も溜まっていくから両方進めていくにゃ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:09No.1416513068+
シャドウはたまんないよ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)09:49:23No.1416513432+
シャドウは出すぎる割りに消化するのが難しいのですでに結構捨てられてますにゃ…
130無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:02No.1416513525+
スキル調整いつだっけにゃ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:28No.1416513940+
にゃーが完勝できたプラン
ウォーターメロン集めついでに濃縮ジャム箱とメロンダイト集め

石化フォン完成

幻影鬼周回でシャドウ集め

去年余りのスウィート箱と集めたシャドウ+ジャム+ダイト精錬

+9アーマー完成(今ココ

メア勝利鯖の畑でスゥイート箱追加して+9メロンシャドウ量産
132無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:49No.1416515085そうだねx6
>にゃーが陥った惨敗プラン
>ウォーターメロン集めついでに濃縮ジャム箱とメロンダイト集め
>↓
>石化フォン出来ず
>↓
>完
133無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:49No.1416515576+
時間ドロボー
134無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:14No.1416515989+
なんなら+10完熟すら出来ない感じですにゃ…
135無念Nameとしあき26/06/22(月)10:11:30No.1416516026+
時間はくれてやるにゃ
両手指は勘弁して下さいお願いします
136無念Nameとしあき26/06/22(月)10:13:38No.1416516303+
世界樹クエの注意点はありますん?
137無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:10No.1416516369+
黄緑色のハル全然でないにゃあ
Mobも少ないにゃあ
138無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:08No.1416517315+
魔職だけど各フォンスキルディレイでOK?でござ・・?固定詠唱はとってあるー
139無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:40No.1416517400そうだねx1
ハルは5個だから買ったほうがいいとおもいますにゃ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)10:21:55No.1416517432+
スキルデレイってスキル後の再使用時間だったけにゃ
141無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:07No.1416518711+
ナドヨちゃんの春を買う
んっんーたまらんにゃ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:53No.1416518941そうだねx1
    1782091973847.jpg-(108784 B)
108784 B
売ってませんから
143無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:47No.1416520945+
明日のメンテでメロンシャドウの複数一括交換できるようにならないかにゃあ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:07No.1416522823そうだねx1
ちんぽにゃ…
145無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:59No.1416524247そうだねx1
普通のハル以外拾わんでござるからなぁ
146無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:46No.1416524777+
>明日のメンテでメロンシャドウの複数一括交換できるようにならないかにゃあ
もはやそこまですら望まないから交換したあとメニュー閉じないようにしてほしいでござ
それだけでだいぶマシになる気がするでござる
147無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:57No.1416525208+
にゃーはHAL
148無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:34No.1416525282+
にゃーはHAL研究所
149無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:57No.1416527051+
IBM!
150無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:53No.1416527321+
HAL25だ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:05No.1416531350そうだねx1
衣装作るのこれ結構めんどくないにゃ?
152無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:45No.1416531822+
にゃぜHALの色を指定するのか…
153無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:04No.1416531887+
何年か掛けて19個なんですにゃ
今年は称号に追加なかったので去年のまま19個ですけどにゃ
歴史があるんですにゃ
154無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:44No.1416532530+
そこにグローザとメアorジラントヘッドフォンがあるでしょにゃ
その2つを衣装にすればあと1つにゃ
155無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:29No.1416532815+
わーお棒茄子って結構効果あるんにゃ?
156無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:17No.1416533709+
うやうやしくギルドアイコン付けためろりんが沸くにゃ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:36No.1416534395+
ちょこっとだけ時間の宝石の値段が上がってうれしい
にゃーでした(収入源)
158無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:57No.1416534668+
拙者のメロリンコイン・・・
159無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:13No.1416535120+
>スキルデレイってスキル後の再使用時間だったけにゃ
ディレイはスキル使用後にすべてのスキルが使えなくなる時間にゃ
再使用待機時間(通称CT)はスキル使用後に同じスキルが使えなくなる時間にゃ
両方ある場合は長い方が優先にゃ
160無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:08No.1416535896+
あとは孫武レロを購入するだけでござる
2週間あれば一度ぐらいは出るはず
161無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:15No.1416536342+
メキシカンなバキたんとかなぜメロンイベで用意したのか
にゃーは謎を解明するためアマゾン奥地へ赴いた
真相は追って報告するにゃ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:09No.1416536550+
にゃーはカラムーチョ
163無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:16No.1416536575+
WC優勝予想にゃ
164無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:39No.1416537073+
つまりメロコの入手って1年に一度のこのイベントのポイント交換でしか無理ということにゃん?
165無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:36No.1416537474そうだねx2
シーズンイベントはすべてそうにゃ
歴戦の盾も来年の精錬祭までお預けにゃあ
166無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:45No.1416537721+
にゃーは亡国コイン
167無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:53No.1416537754+
にゃーもタコス(カルニタス)
168無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:59No.1416538013+
どうしてタコスなんにゃ?
169無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:35No.1416538138+
市場に売りや買取に出るコインは減る傾向にゃ
昔は使い切れないポインツをコインに使って売る層がいたけど
セレスティアル精錬メダルを優先してポインツを使い切るだろうから
余ったメロリンコインが市場に出にくくなるにゃ
170無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:59No.1416538425そうだねx2
つまりちんぽにゃ!
171無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:08No.1416538448+
メロン武器にも使うので今年からの男の人って辛そう
172無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:09No.1416538452+
シャドウのおかげでどかっと全体のコイン消費量増えたからにゃー
173無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:15No.1416538678+
シャドウエンチャは確定とは言え1回200枚はなかなかにゃ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:45No.1416538994+
1.6Mで買ったのに1.2Mになってしまったにゃ
許せないにゃ
175無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:36No.1416539156+
よく読まずに始める系男子さんは
プレミアムメロンシャドウ作る
→高額カード使ってるからメロンダイト精錬が壊れない精錬と思い込む
→その甘えをぶっこわす!
してそうにゃ
176無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:33No.1416539593+
ルキフルさん来年までに壊れないシャドウ精錬を身に着けてくださいね
177無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:20No.1416539944+
改良ダイツでも+10まで700個ぐらいいるんでござったけ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:28No.1416539977+
オルタネイトシャドウをちまちま露店で売ってくれる人には感謝でござる
あんなのフル枠使って売っても30Mにもならぬのに
179無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:08No.1416540512+
NPC売りよりはマシかなっ感じで300kで並べてるにゃ
その代わり休憩時の30分くらいしか露天出さないけど
180無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:30No.1416540591+
にゃっ!
181無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:02No.1416540682+
にゃーには300Kでも高額ですにゃ
182無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:12No.1416540713そうだねx1
>改良ダイツでも+10まで700個ぐらいいるんでござったけ
前に1000個+10を作るのに70万回叩く必要があると
スレで言われていたでござるな
1000で割ったら700でござるな
あまりにも+6に引き戻される確率が高い
なお改良エルと同じならの話でござる
シャドウは確率低いんじゃとのもっぱらの噂でござる
183無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:25No.1416540753+
メロン武器はもうお弟子さんが打ってにゃ
お師匠のメンツ潰していいにゃ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:28No.1416541141そうだねx1
    1782100468271.jpg-(44393 B)
44393 B
あいかわらずの自動ロボ
185無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:08No.1416541471+
    1782100568451.jpg-(43053 B)
43053 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
186無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:04No.1416541636+
量産型アリテアちゃん!?完成していたにゃ!?
187無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:56No.1416541796+
壊れない精錬も濃縮もなかった黎明期から+10は存在してるので
運営の人ほんと何も考えてなかったと思うよ…
このスタートラインのせいで今の苦労が
188無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:45No.1416541955+
6PCにゃ…?
189無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:01No.1416542872+
赤字だから言うでござるが
乳首をアブに刺されていたいでござる
190無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:38No.1416543143+
拙者も赤字だから言うでござるが寝勃起してそのまま出しっぱなしにしてたらチンチンの脇を蚊にくわれたでござる
191無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:06No.1416543371そうだねx2
赤字ついでに特殊な性癖暴露すんな!
192無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:10No.1416543385+
片側だけだとバランス悪いからもう片方も刺されてこいにゃ
193無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:08No.1416543542+
拙者も赤字だから言うけど古本屋でピアスクラブ数冊買ってきたでござる
194無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:23No.1416543592+
腫れ上がって乳首が女の子になっちゃうにゃ
195無念Nameとしあき26/06/22(月)13:09:06No.1416543703+
赤字から1000目指すスレはここでござるか?
196無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:10No.1416543864+
赤字だから言うけど息子に彼女ができたみたいにゃ
197無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:38No.1416544427+
はぁ?
198無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:48No.1416544454+
https://may.2chan.net/b/res/1416497341.htm