二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782054095461.jpg-(1572742 B)
1572742 B無念Nameとしあき26/06/22(月)00:01:35 ID:SAIq0irINo.1416466495そうだねx1 11:53頃消えます
ジャンプスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:27 ID:n1rGTu92No.1416466917そうだねx22
    1782054207132.jpg-(277624 B)
277624 B
としあき…
2無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:43 ID:K20kSHQINo.1416466981そうだねx8
新連載、キナトみたいなノリがちょくちょく入るから駄目そう…
3無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:59 ID:PEa0Kxr2No.1416467048そうだねx22
    1782054239107.jpg-(92122 B)
92122 B
きたな…
4無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:19 ID:4kJUvV86No.1416467107そうだねx1
    1782054259636.jpg-(1708872 B)
1708872 B
次週キヨシくん2周年
HUNTER×HUNTER最新話掲載
5無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:35 ID:2cl.jqhwNo.1416467170+
なんかBLEACH復活するらしいな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:13 ID:TTd7qnwoNo.1416467301+
    1782054313686.webp-(317500 B)
317500 B
次号31号から連載再開
https://www.youtube.com/watch?v=R5lpKKrm5m8
7無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:48 ID:RG8LnnhUNo.1416467440+
新連載まだ読んでないけどこの子供が兵器なんだろうな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:21 ID:QYlGGI9cNo.1416467533そうだねx6
カグラ一瞬誤植か?ってなって笑った
なんで増えるんだよ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:58 ID:iao64YUINo.1416467656そうだねx1
やっとハンタきたか
10無念Nameとしあき26/06/22(月)00:07:06 ID:a9TbKBlQNo.1416467688そうだねx17
    1782054426873.jpg-(664481 B)
664481 B
脳を焼かれてしまったか…
11無念Nameとしあき26/06/22(月)00:07:07 ID:hBjg7PqoNo.1416467691そうだねx1
ひまりんひまりん敗北者
12無念Nameとしあき26/06/22(月)00:07:20 ID:yhhTzRdQNo.1416467752+
ハンタまじかっ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)00:07:25 ID:Cymkh0H6No.1416467772そうだねx63
    1782054445031.jpg-(56266 B)
56266 B
>なんかBLEACH復活するらしいな
14無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:05 ID:2cl.jqhwNo.1416467916そうだねx5
今週のカグラバチだいぶボーボボ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:17 ID:WNAYHAQYNo.1416467960そうだねx14
    1782054497153.png-(1467059 B)
1467059 B
新連載絵はなかなか
16無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:36 ID:WNlbVMIkNo.1416468032+
>カグラ一瞬誤植か?ってなって笑った
>なんで増えるんだよ
寿司屋で人間国宝の刀匠だからな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)00:08:40 ID:eQ3C0HE6No.1416468045そうだねx15
>なんかBLEACH復活するらしいな
海外垢ソースとか嘘くせーとしか
18無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:20 ID:VO2kluE.No.1416468197+
>新連載絵はなかなか
何故かZIPMANチラついた
19無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:24 ID:n1rGTu92No.1416468214そうだねx11
    1782054564899.jpg-(650696 B)
650696 B
ところで本編でまだ顔隠してる爺さんの顔がカラーで描かれてるのですが
20無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:32 ID:CNWDyoUoNo.1416468236そうだねx10
>新連載絵はなかなか
内容はだいぶ想定外だったけど結構好き
でも長くは続かなそう
21無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:58 ID:QYlGGI9cNo.1416468331そうだねx1
>ところで本編でまだ顔隠してる爺さんの顔がカラーで描かれてるのですが
顔隠しててイケメンだと思われてたやつが素顔晒したらしょぼくれた爺さんだったよりマシだろう
22無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:01 ID:a9TbKBlQNo.1416468344そうだねx76
    1782054601306.jpg-(589730 B)
589730 B
良いシーンなのに増えたオッサンで笑ってしまうんよ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:07 ID:56ckHDkMNo.1416468364そうだねx1
HALはまだ死にそう(兄ちゃんが)だけどこんな感じで主人公交代するんでしょみたいな雰囲気のまま
元気に話が進んでくルートもちょっと見たい
24無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:09 ID:ucUm5E.YNo.1416468376そうだねx3
今週面白いの多かったな新連載もF1も良かったし
アンケ結構悩んだ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:10 ID:EIYH4cn2No.1416468381そうだねx31
    1782054610470.jpg-(343506 B)
343506 B
絵面が面白すぎるだろ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:28 ID:vQF9fED.No.1416468446そうだねx9
鵺は何回新しい力獲得イベントやるんだ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:38 ID:n1rGTu92No.1416468490そうだねx27
んもー
28無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:41 ID:iJ9gM4csNo.1416468504そうだねx24
やっぱりサカモトはあれをラスボスにしたの失敗だよ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:48 ID:QYlGGI9cNo.1416468523そうだねx1
寿司屋んもー
30無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:56 ID:WNAYHAQYNo.1416468562+
    1782054656132.png-(978722 B)
978722 B
反せちゃん怒るキャラだったのか
31無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:19 ID:F/2x.vOINo.1416468636そうだねx5
新連載良いやん
32無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:04 ID:bylCQgyINo.1416468776そうだねx11
それいろんな奴がニヤリとする時にやるコマ割りだろ
そうなるとしてもコラ画像の奴だろ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:05 ID:7MxmCHBANo.1416468781+
書き込みをした人によって削除されました
34無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:15 ID:m4sBxVeYNo.1416468813+
新連載は結構期待できそうだな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:29 ID:Wx1Vdk.INo.1416468876そうだねx2
    1782054749373.webp-(72912 B)
72912 B
アンキナの扱いに迷いを感じる
36無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:36 ID:F9mLC0hENo.1416468904そうだねx17
    1782054756558.png-(391990 B)
391990 B
咄嗟でこのボケツッコミなのほんとこいつら…
うなポテは準備してたかもだけど
37無念Nameとしあき26/06/22(月)00:12:55 ID:CNWDyoUoNo.1416468971+
アンドクいきなりドベになってるけどセンター回数は多いしなんなんだ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:10 ID:12V33ELgNo.1416469022そうだねx13
キヨシ毎週こういうのでいいんだよって感想しかないわ
この流れで巻頭とかテンポもばっちりだな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:43 ID:4kJUvV86No.1416469119+
    1782054823453.png-(276654 B)
276654 B
発売予定
40無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:56 ID:UUq08QQkNo.1416469162そうだねx5
なんかひまてん思ってたんと違う結果になったな…別にこうなるのが嫌なわけじゃないけど普通すぎてつまらんな…
41無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:56 ID:QYlGGI9cNo.1416469165そうだねx5
>アンキナの扱いに迷いを感じる
でも俺キナトのエロもう少し見ていたいから長生きしてほしいよ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:30 ID:WNlbVMIkNo.1416469274そうだねx4
休載するのは仕方ないけど休載前の最後のコマ割りが増える寿司屋なんて嫌や
43無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:45 ID:p0bo.mxcNo.1416469320+
キナトのエロうまくなってきてる
いいぞ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:45 ID:WNAYHAQYNo.1416469321そうだねx32
    1782054885862.png-(718019 B)
718019 B
太っと
45無念Nameとしあき26/06/22(月)00:14:57 ID:J4Olvr1sNo.1416469356そうだねx1
カグラバチいいところで長期休載かあ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:11 ID:56ckHDkMNo.1416469410そうだねx8
七不思議がアホみたいに増えるのはちょっと見たことがない奴で感心した
最後の幸子さんもかわいいけどこれ幸子さん助けたら偽?の方消えるやつでは
47無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:16 ID:nHrq7KVINo.1416469430そうだねx11
さすがに今週のカグラバチで笑わないの無理だろ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:35 ID:XYSErSL6No.1416469494そうだねx18
書き込みをした人によって削除されました
49無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:50 ID:a9TbKBlQNo.1416469546そうだねx28
    1782054950364.jpg-(599022 B)
599022 B
実はヒロインが絡まない回の方が面白い説ある
50無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:52 ID:Wx1Vdk.INo.1416469552そうだねx5
>太っと
B線にもこんな子いたような気がする
51無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:14 ID:tSDD671.No.1416469633+
ひまてんセンターで最終回?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:22 ID:C6hY.1vMNo.1416469658そうだねx7
    1782054982790.jpg-(1261078 B)
1261078 B
ごめんくださァい!!じゃないよ
53無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:28 ID:n1rGTu92No.1416469678そうだねx42
    1782054988771.jpg-(134204 B)
134204 B
お前が見せてどないすんねん
54無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:42 ID:QYlGGI9cNo.1416469731+
>実はヒロインが絡まない回の方が面白い説ある
先週もなんか同じような覚悟してなかった?
55無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:04 ID:QArSGoekNo.1416469811+
あかねというか魁生どう着地させるんだろう……
56無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:24 ID:vQF9fED.No.1416469884そうだねx6
>ファイナルファンタジー…
よかったフラれて残り物になる人はいないんですね…
57無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:31 ID:aeeyt8GwNo.1416469899そうだねx7
ひめののきも…
58無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:36 ID:y6tMdxAkNo.1416469914そうだねx6
それはそれとしてやはり小国は全ての民を皆殺しにするべきでは?
59無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:01 ID:AQ5.zjPgNo.1416469999そうだねx4
ひまてんが来週終了して再来週からほのてんが開始!
60無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:03 ID:56ckHDkMNo.1416470011そうだねx8
しのびのギャグと真面目がシームレスにつながってく感じのこれやっぱいいよ
よういち殿はしれっと生き返ってもいいぞ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:08 ID:a9TbKBlQNo.1416470032そうだねx25
    1782055088652.jpg-(1060872 B)
1060872 B
>やっぱりサカモトはあれをラスボスにしたの失敗だよ
スラーのキャラ弱いよな篁さんの人格に飲まれてマーダーマシン化とかした方が幾分かマシだったと思う
62無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:17 ID:zoD4wQZ.No.1416470064そうだねx2
新連載わりと好きだけどちょっとモブサイコ思い出す関係性
63無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:17 ID:QArSGoekNo.1416470065そうだねx1
>>実はヒロインが絡まない回の方が面白い説ある
>先週もなんか同じような覚悟してなかった?
学郎くんずっとガンギマリ覚悟だけで食ってるような男だからね……
64無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:19 ID:6HZ1xYMUNo.1416470067+
正直カグラとハンタは休んでていいのに…
65無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:19 ID:C6q9LpdENo.1416470070そうだねx3
>実はヒロインが絡まない回の方が面白い説ある
こんなん言うキャラだったかなぁと戸惑う
66無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:25 ID:C6hY.1vMNo.1416470093+
    1782055105262.jpg-(531447 B)
531447 B
そういうヤツか
67無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:26 ID:QYlGGI9cNo.1416470099そうだねx1
>それはそれとしてやはり小国は全ての民を皆殺しにするべきでは?
した
68無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:01 ID:EidIyuRoNo.1416470229そうだねx12
    1782055141518.jpg-(184263 B)
184263 B
笑うわ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:05 ID:F9mLC0hENo.1416470242+
    1782055145541.png-(55741 B)
55741 B
元カノの方がドライ
70無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:08 ID:IIcOBP4ENo.1416470257+
SAKAMOTO話畳みにいってない?マジでブリーチ連載するの?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:41 ID:e5xubV6ANo.1416470372そうだねx11
    1782055181709.jpg-(550149 B)
550149 B
ヤンデレBBAに惚れられて
72無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:47 ID:CNWDyoUoNo.1416470395そうだねx2
ひまてん終わるみたいだけどこれで連載数プラマイゼロなんだっけ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:49 ID:y6tMdxAkNo.1416470403そうだねx6
>SAKAMOTO話畳みにいってない?マジでブリーチ連載するの?
今週からジャンプ読み始めたの?
74無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:06 ID:hBjg7PqoNo.1416470469+
サカモトよりはアオハコの方が先に終わるだろ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:12 ID:YR1x87TMNo.1416470488そうだねx25
    1782055212043.jpg-(635684 B)
635684 B
え…?何で素の方が強いですみたいな口振りなの…?
もう俺には何も分からん…
76無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:30 ID:cBJDZqL2No.1416470555そうだねx3
しかし世界観も謎で本筋に一切関係ないマジョの里がどうたらこうたらの話をこんなに長くやってるのだろう…
77無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:51 ID:m4J.uw4oNo.1416470631+
ひまりがここから逆転する方法
78無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:54 ID:WNAYHAQYNo.1416470637そうだねx19
    1782055254717.png-(477782 B)
477782 B
いえたじゃねえか
79無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:57 ID:QYlGGI9cNo.1416470644そうだねx6
>しかし世界観も謎で本筋に一切関係ないマジョの里がどうたらこうたらの話をこんなに長くやってるのだろう…
女キャラをたくさん出せるだろ?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:58 ID:C6hY.1vMNo.1416470645そうだねx11
    1782055258796.jpg-(237779 B)
237779 B
サイタマ式よりはるかに上じゃねえか
81無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:12 ID:uLBQdVOQNo.1416470690+
サカモトはノリで力関係変わるから今更だろう
82無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:19 ID:a9TbKBlQNo.1416470706そうだねx16
    1782055279529.jpg-(191684 B)
191684 B
深呼吸の度に山田のおっちゃんがチラつくのほんと好き
83無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:35 ID:H2AtcEy6No.1416470745そうだねx5
ひまてんちゃんとやりきった事だけは良い
舐めプで勝つぽのかはすげーよ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:45 ID:uQUSynakNo.1416470782+
人体模型サッカーが海外チームがファウル出して追い付いて同点って完全にオランダ戦なんだけどいつ描いたんだよ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:52 ID:kd2dpTJENo.1416470802そうだねx3
>ところで本編でまだ顔隠してる爺さんの顔がカラーで描かれてるのですが
メタ的に素顔がどうこうはあんまり重要じゃなくて
顔隠しを付けてきたことを自慢するキャラ性を
描写したいがための素顔隠しだったってことかな
86無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:02 ID:2cl.jqhwNo.1416470844そうだねx2
寿司屋に全部持っていかれたから冒頭の箕加星の話が頭に残らねえ!
87無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:18 ID:Wx1Vdk.INo.1416470903そうだねx67
    1782055338284.webp-(142062 B)
142062 B
ごめん、気持ち悪さの方がきたわこれ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:37 ID:WNlbVMIkNo.1416470978+
こういう複数ヒロインがいるラブコメ
綺麗に終わったのはりりむキッスのみ説
89無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:47 ID:H2AtcEy6No.1416471008そうだねx28
>1782055338284.webp
普通に顔でかいだけだな
90無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:49 ID:12V33ELgNo.1416471009そうだねx6
>>実はヒロインが絡まない回の方が面白い説ある
>こんなん言うキャラだったかなぁと戸惑う
慣れない相手の前だとコミュ障になるだけで頭の中はずっとブチ切れてるよ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:54 ID:QYlGGI9cNo.1416471023そうだねx15
>ごめん、気持ち悪さの方がきたわこれ
異質さ奇妙さの演出だからそう思ったなら良いことじゃね?
92無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:09 ID:BB2jg75ANo.1416471083+
書き込みをした人によって削除されました
93無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:12 ID:2ew/BhJUNo.1416471099そうだねx14
>ごめん、気持ち悪さの方がきたわこれ
パース狂って巨頭になっとるがな
94無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:13 ID:C6hY.1vMNo.1416471102そうだねx7
    1782055393738.jpg-(1145090 B)
1145090 B
わりといいな新連載
95無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:41 ID:Ynf/ewfgNo.1416471201そうだねx5
>元カノの方がドライ
Won(過去の)-Won(過去の)関係
いや毎度だけどわかりづらいわ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:28 ID:ZZNnyv.UNo.1416471350そうだねx2
ここからひまりん大勝利プランはないんですか!?
97無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:29 ID:xNZIbZQINo.1416471356+
新連載なんか小慣れてるな
作者知らないけど連載経験者かね
98無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:30 ID:a9TbKBlQNo.1416471360そうだねx5
    1782055470011.jpg-(660282 B)
660282 B
1人だけノリがなんか違うんだよね
やっぱり肩の子?の方が本体だろうか
99無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:33 ID:Um84xGbINo.1416471371そうだねx8
お兄ちゃん死にそうだな…
いつ死ぬんだろ…
100無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:40 ID:12V33ELgNo.1416471397そうだねx3
ココネさんが三分能力無駄使いしまくるのあ〜もったいない〜って気持ちになって落ち着かないからやめてほしい
時間制限いる?
101無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:41 ID:n1rGTu92No.1416471402そうだねx1
>メタ的に素顔がどうこうはあんまり重要じゃなくて
>顔隠しを付けてきたことを自慢するキャラ性を
>描写したいがための素顔隠しだったってことかな
読者にとっては知らん爺さんだから顔見たところでってのはあるけどキャラ(特にヨダカ)からしたら知ってる顔なのかもしれないしそういう意味での顔隠しなのかも
102無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:47 ID:uWyUvlrkNo.1416471426そうだねx4
>深呼吸の度に山田のおっちゃんがチラつくのほんと好き
やっぱあのおっちゃんヒロインだよな
103無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:51 ID:C6hY.1vMNo.1416471440そうだねx10
    1782055491586.jpg-(302300 B)
302300 B
エッロ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:59 ID:uLBQdVOQNo.1416471458そうだねx8
兄ちゃんは1巻の締めで死にそう
105無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:06 ID:Ger0NPPgNo.1416471474そうだねx10
>ごめん、気持ち悪さの方がきたわこれ
魚眼レンズ的な演出にしたいのはわかる
画力がおいついてないだけで
106無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:12 ID:QArSGoekNo.1416471488+
>なんかひまてん思ってたんと違う結果になったな…別にこうなるのが嫌なわけじゃないけど普通すぎてつまらんな…
「これが普通の恋かぁ」みたいな発言出たときに「普通じゃあもう満足できねぇぜケヒャァ〜ッ」に行くと思ってたらストレートに行っちゃったね
107無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:29 ID:J4Olvr1sNo.1416471540そうだねx26
    1782055529753.jpg-(215877 B)
215877 B
こいつら交尾したんだ!
108無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:36 ID:hVGAZh6kNo.1416471562+
>ID:WNAYHAQY
このID
かっこよすぎだろ
109無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:37 ID:aPlNYu6oNo.1416471566そうだねx13
学郎はバトルモード入ってると割と口調変わるよね
強かったから名前を聞いたんだろ?だったらすぐ俺の名も聞くことになるなんて平時で絶対言わねえ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:39 ID:2cl.jqhwNo.1416471575そうだねx8
蓮水が見逃しても俺は見逃さないぞ!…………他のやつらが来たらこんなもんじゃないぞ!
ジョージさん既に人の良さが漏れてるじゃん……
111無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:40 ID:BB2jg75ANo.1416471580そうだねx1
カグラバチ増えるおっさんで自分の脳がバグってるのかと思った
112無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:45 ID:e6GE/GcgNo.1416471597そうだねx4
新連載
変なバディモノじゃなくて師匠目線ストーリーで徹底してるのはよかった
ただ設定の説明多めなのがちょっと気になる
113無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:59 ID:QOdYvs2oNo.1416471648そうだねx18
>ごめん、気持ち悪さの方がきたわこれ
描きたい構図はわかるんだけどね……
あーああいう感じの構図で描きたいけどうまくいかなかったんだね……って感じだ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:13 ID:SUfnj/6cNo.1416471684そうだねx53
    1782055573912.jpg-(177992 B)
177992 B
こんなんずるいよ
笑うに決まってるやん
115無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:17 ID:sibfep22No.1416471702そうだねx11
ここから「本当の気持ちに気付いた…」ってひまりにいかれても困るよ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:49 ID:n1rGTu92No.1416471811そうだねx15
    1782055609006.jpg-(389119 B)
389119 B
>こいつら交尾したんだ!
117無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:49 ID:y6tMdxAkNo.1416471812+
飲食店を経営するに辺り増える能力ってチートでは?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:54 ID:VO2kluE.No.1416471825そうだねx10
>こんなんずるいよ
>笑うに決まってるやん
大昔ペイントツールでこんな遊びした気がする
119無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:04 ID:3M1syPAsNo.1416471858そうだねx7
ほのかが勝つのはいいんだが決まり手がいきなり出てきた過去回想なせいで
この漫画におけるこれまでの2年間は一体何だったんだよって思ってしまうんだが
120無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:18 ID:uWyUvlrkNo.1416471908+
>こんなんずるいよ
>笑うに決まってるやん
ゴールドエクスペリエンスレクイエム思い出した
121無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:26 ID:QOdYvs2oNo.1416471931そうだねx38
    1782055646277.jpg-(100293 B)
100293 B
なにもかもがでかい
122無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:26 ID:C6hY.1vMNo.1416471935そうだねx19
    1782055646273.jpg-(2472962 B)
2472962 B
…なんで?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:27 ID:384XXEmINo.1416471938そうだねx1
鵺急に血筋ごとに神器の特性が決まってるとか新設定出たな
まあバトルは殆ど意味不明だからどうでもいいけど…
124無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:30 ID:QYlGGI9cNo.1416471946そうだねx1
>飲食店を経営するに辺り増える能力ってチートでは?
だが妖刀と契約したことでその妖術は封印された
125無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:31 ID:WNAYHAQYNo.1416471948+
キナト掲載順ひとつ上がったまだいけるか
126無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:06 ID:n1rGTu92No.1416472070そうだねx16
>…なんで?
ピングポング!連載再開したのか!
127無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:07 ID:hPvsgifANo.1416472078そうだねx51
    1782055687096.jpg-(405423 B)
405423 B
うーん
極刑!
128無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:52 ID:xNZIbZQINo.1416472224そうだねx10
カグラ次の連載再開まで最後のコマがあの増えたおっさんになるのか…
129無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:09 ID:Oyg30RiQNo.1416472284そうだねx4
今のジャンプ編集部はちゃんと作者の意向に反してでも長期休載にできるのはえらいぞ
そうなる前に手を打ててればなお良かったが
130無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:14 ID:QYlGGI9cNo.1416472302そうだねx11
>うーん
>極刑!
少年誌で手ックスってしていいんだな……
131無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:16 ID:SUfnj/6cNo.1416472307+
>…なんで?
そりゃイチの一番の師匠の座譲りたがるような二人じゃないしな
132無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:18 ID:kd2dpTJENo.1416472311そうだねx1
>>ごめん、気持ち悪さの方がきたわこれ
>魚眼レンズ的な演出にしたいのはわかる
>画力がおいついてないだけで
頭部分ももっとゆがませて描くべきだった
頭部だけ見るとゆがみが無いから頭がでけえだけになっちゃってる
133無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:18 ID:C6hY.1vMNo.1416472312そうだねx15
    1782055758019.jpg-(181029 B)
181029 B
これは良いツンデレ
134無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:27 ID:WNlbVMIkNo.1416472344+
カグラバチにおいて妖刀の能力開示は華だから
早く寿司屋妖刀の能力が知りたいのに8月以降に
135無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:32 ID:F9mLC0hENo.1416472360そうだねx2
    1782055772986.png-(411034 B)
411034 B
ドヤってるけど
「ボウリング場に住んでるそうですね どうですか?」ってお題に
彼氏とイチャコラしてましたサーセンばっか言ってるっていう
136無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:34 ID:H2AtcEy6No.1416472366+
>キナト掲載順ひとつ上がったまだいけるか
ドベ回避とはいえカラー2回分の差はでけえ
けどなんか終わる気配ないな
カグラ休みで延命の可能性あったりして
137無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:36 ID:WNAYHAQYNo.1416472379そうだねx26
    1782055776926.png-(1084810 B)
1084810 B
>なにもかもがでかい
黒セーラーに求められる
陰影のつけ方の技術力が素晴らしい
138無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:54 ID:h5TLMcy2No.1416472432+
>わりといいな新連載
ラズド!
139無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:54 ID:dbBqbk8YNo.1416472434そうだねx5
最近のカグラバチはカッコいいセリフが多いな
厨二時代に読んでたら絶対真似してたわ
140無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:59 ID:Ger0NPPgNo.1416472452そうだねx10
増える能力だからコピペでもいいという逆転の発想
でもこれで原稿落としたならそりゃ編集部も休んでいいよって言うよな
141無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:00 ID:a9TbKBlQNo.1416472462そうだねx7
    1782055800679.jpg-(305394 B)
305394 B
おしりを濡らせば解決する時に
142無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:03 ID:ZcarjYI2No.1416472470そうだねx28
    1782055803636.jpg-(62451 B)
62451 B
職人欲張りセット
143無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:12 ID:pPuD6Yg6No.1416472500そうだねx12
ロクの方がラブコメとして気になるんですが
144無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:14 ID:C6hY.1vMNo.1416472506そうだねx38
    1782055814025.png-(228986 B)
228986 B
>うーん
>極刑!
145無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:18 ID:Oyg30RiQNo.1416472520+
ハルフォーミュラはこれは兄貴死ぬとしたら1巻の終わりでF4最終戦とかになりそうだな
146無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:19 ID:Wx1Vdk.INo.1416472523そうだねx2
来週の掲載順で色々と察するかもしれん
147無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:38 ID:Ynf/ewfgNo.1416472582そうだねx11
>職人欲張りセット
NRUTO味がするぜ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:45 ID:6DkaFh2MNo.1416472596そうだねx9
>>なにもかもがでかい
>黒セーラーに求められる
>陰影のつけ方の技術力が素晴らしい
強みを活かしてきたな!
149無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:03 ID:hPvsgifANo.1416472659+
ロク今のところ呪いのいわく解明に近いの幸子か
150無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:05 ID:QArSGoekNo.1416472663そうだねx1
>職人欲張りセット
次回から救済しますとも合わせてだめだった
151無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:17 ID:Ui1lTa5gNo.1416472692そうだねx8
カグラバチってあんま言いたくないけど絵微妙じゃね
152無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:20 ID:2cl.jqhwNo.1416472705そうだねx7
黒髪ロング黒セーラー高身長デカパイは強いよな…
153無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:23 ID:6DkaFh2MNo.1416472720そうだねx5
>No.1416472506
このノリみたことある!
バカテスだ!
154無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:26 ID:ZZNnyv.UNo.1416472734+
たしかのこの寿司屋コピペして描けば連載やれなくもないのかもなカグラバチ
155無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:36 ID:m4dl6itQNo.1416472771+
そうか本にデタラメばかり書いてたのは「書いたのは俺じゃない」と言い訳できるからだったんだな
156無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:44 ID:fDj85jt.No.1416472797+
ひまてん来週終わりか!?ひまり本当にあれで負けなの!?
157無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:54 ID:6DkaFh2MNo.1416472818+
>…なんで?
仲良くなるには卓球だろ
158無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:54 ID:Oyg30RiQNo.1416472819そうだねx1
>ロクの方がラブコメとして気になるんですが
ひまてんは来週終了だしアオハコはもういつ終わるかが気になって中身をまともに見られないからな
159無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:56 ID:AlYL.u1gNo.1416472824そうだねx8
>カグラバチってあんま言いたくないけど絵微妙じゃね
絵というか構図がすげぇと思うが
160無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:58 ID:CNWDyoUoNo.1416472834そうだねx1
>今のジャンプ編集部はちゃんと作者の意向に反してでも長期休載にできるのはえらいぞ
>そうなる前に手を打ててればなお良かったが
収入や人気にも直結するから本人が描きたがる中簡単に止めるわけにもいかないのが難しいところだな
ローテで休むようにしてもいいとは思うが
161無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:02 ID:2cl.jqhwNo.1416472845そうだねx31
    1782055922822.jpg-(12247 B)
12247 B
なんだよこれ!
162無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:07 ID:xxMlr2SYNo.1416472869+
はぁ〜今週もさむわんへるつで若返った気がする
たぶんそのうち俺は赤ちゃんになる
163無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:26 ID:H2AtcEy6No.1416472921+
>職人欲張りセット
8月まで耐えられそうです!
164無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:27 ID:QOdYvs2oNo.1416472923そうだねx12
>うーん
>極刑!
やっぱロク馬鹿やってる話も好きだけどヒロインとして幸子さんとアルトラももっとプッシュしていくべきだろ
斉木だってギャグセンスがハンパなくよかったのは大前提だが照橋さんとのラブコメも人気の後押しになってたしやっぱ必要だよそういうの
165無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:35 ID:n1rGTu92No.1416472958+
>なんだよこれ!
寿司屋の親父は料理だった…?
166無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:42 ID:6DkaFh2MNo.1416472973そうだねx1
>ロクの方がラブコメとして気になるんですが
でも呪いなんだよね…
167無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:05 ID:QYlGGI9cNo.1416473045そうだねx14
>カグラバチってあんま言いたくないけど絵微妙じゃね
線は荒いけど下手ってわけじゃないぞ
めっちゃかっこいいし
168無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:07 ID:dbBqbk8YNo.1416473050そうだねx1
>カグラバチってあんま言いたくないけど絵微妙じゃね
自分の趣味に合わんだけじゃろ
169無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:10 ID:y6tMdxAkNo.1416473056+
誰も寿司屋の名前を覚えていない!
170無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:19 ID:Ger0NPPgNo.1416473084+
でもよぉ寿司屋なのに現状おにぎりしか握ってねぇぜ?
171無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:19 ID:H2AtcEy6No.1416473085+
ハンタはここぞと言う時で戻ってくる便利な魔法みたいな存在になってるな…
172無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:33 ID:Oyg30RiQNo.1416473140そうだねx1
>ひまてん来週終わりか!?ひまり本当にあれで負けなの!?
作者にとっての最優先はてんいちの誠実を守ることだったようで
そのために初期設定の両片思いをこれっぽちも動かせなかった
173無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:33 ID:QArSGoekNo.1416473142+
>今のジャンプ編集部はちゃんと作者の意向に反してでも長期休載にできるのはえらいぞ
>そうなる前に手を打ててればなお良かったが
たしか呪術も「作者本人はヤる気マンマンでしたが止めました」でひと月くらい強制休載入ってたよね
174無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:39 ID:C6hY.1vMNo.1416473166そうだねx26
    1782056019000.jpg-(746773 B)
746773 B
…いかん!
175無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:50 ID:ucUm5E.YNo.1416473188そうだねx3
    1782056030588.png-(248698 B)
248698 B
>少年誌で手ックスってしていいんだな……
ヌルヌルですよ
176無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:50 ID:XZ1Tp.OwNo.1416473190そうだねx5
20歳でF4で早く走れないがテーマは流石に低レベルすぎるし兄貴殺すしかないな
177無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:51 ID:npvRzLbgNo.1416473192そうだねx2
学校の幸子さんってエロ漫画じゃね?
178無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:54 ID:H2AtcEy6No.1416473202+
アンドクは少し金ならなんとかするに弱すぎる気がする
179無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:01 ID:a9TbKBlQNo.1416473226そうだねx32
    1782056041051.jpg-(438901 B)
438901 B
いいよね…
180無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:12 ID:Ynf/ewfgNo.1416473263そうだねx27
    1782056052727.png-(411532 B)
411532 B
>うーん
>極刑!
被告人は未成年異性両手合わせ罪の現行犯に当たると思われます
181無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:21 ID:QYlGGI9cNo.1416473294そうだねx6
>誰も寿司屋の名前を覚えていない!
瓜田すば琉だけど寿司屋の方が一発変換できて言いやすい
寿司屋っていったら一人しかいないしな
182無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:39 ID:r/yytsyQNo.1416473351+
おいおい国宝達と妖刀作るのに1ヶ月以上(休載)掛かるのは最高の引きじゃねえか
183無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:45 ID:lzcladIkNo.1416473367+
>誰も寿司屋の名前を覚えていない!
覚えてるけど「瓜田さん」も「すば琉さん」もしっくり来ない
「寿司屋」がやはり1番しっくり来る
184無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:54 ID:dbBqbk8YNo.1416473393+
>でもよぉ寿司屋なのに現状おにぎりしか握ってねぇぜ?
同時進行で握ってるかもしれないし買い物とか釣りとかもしてるかもしれない
185無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:03 ID:h5TLMcy2No.1416473426そうだねx4
>>カグラバチってあんま言いたくないけど絵微妙じゃね
>絵というか構図がすげぇと思うが
時間無くて書き込み不足みたいなときがあるから
そのへんの判定でだいぶ評価かわりそう
186無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:42 ID:QrQdZs7sNo.1416473530+
アオハコもひまてんも今週最終回かと思ったわ
187無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:56 ID:tSDD671.No.1416473590そうだねx3
レースの主人公絶対死ぬやつじゃんこれ
188無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:05 ID:n1rGTu92No.1416473616そうだねx12
    1782056165423.jpg-(239278 B)
239278 B
分かってくれて〜という台詞とミメイ君が腹を押さえてる描写…この2つから導き出される答えはミメイ君妊娠だな
189無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:06 ID:xxMlr2SYNo.1416473629そうだねx1
アオハコは今週で終わりで良かった気さえする
まだやることあるの?
190無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:09 ID:Ger0NPPgNo.1416473648そうだねx3
時はまさに最終回直前ラッシュ!
191無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:26 ID:Oyg30RiQNo.1416473713+
>アオハコもひまてんも今週最終回かと思ったわ
ひまてんが来週最終回ということは超過解消されるわけで
次改編ぐらいまではアオハコ継続かな
192無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:54 ID:hEretbYsNo.1416473802そうだねx5
やっぱ呪いの中だと余か幸子メインが面白いな
特に幸子は科学部も絡められるから強い
193無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:55 ID:Oyg30RiQNo.1416473807+
>アオハコは今週で終わりで良かった気さえする
>まだやることあるの?
もう3回ぐらい聞いたやつ
194無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:15 ID:45HqYuywNo.1416473888そうだねx3
アニマ、TSお嬢様生徒会長をここでだしてくるとはな
少しは見込みがあるのかもしれんな
195無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:26 ID:C6hY.1vMNo.1416473927そうだねx9
    1782056246622.jpg-(120901 B)
120901 B
過去形か…
196無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:37 ID:fDj85jt.No.1416473964そうだねx13
    1782056257849.jpg-(291790 B)
291790 B
キレてるとやることがちょっと怖いんだよお前
197無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:39 ID:utm0Mgx.No.1416473971+
>なんだよこれ!
Yahooのリアルタイム検索だとどこにも載ってなかったからおすすめかこれ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:42 ID:EidIyuRoNo.1416473979そうだねx8
    1782056262372.jpg-(137801 B)
137801 B
勝てんぞこれ
199無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:52 ID:H2AtcEy6No.1416474017そうだねx7
丁寧に死亡フラグを建築していく新感覚漫画ハルフォーミュラ
200無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:53 ID:F9mLC0hENo.1416474022そうだねx6
    1782056273639.png-(429362 B)
429362 B
偽物だけど本物だったね学郎の父ちゃん
201無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:22 ID:Oyg30RiQNo.1416474103+
>丁寧に死亡フラグを建築していく新感覚漫画ハルフォーミュラ
読者の中でも兄貴がいつ死ぬかのチキンレースが開催されている
202無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:22 ID:tSDD671.No.1416474107+
坂本はマジで終わりそうだな…
203無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:37 ID:nl25EA92No.1416474164+
新連載は主要キャラの初登場コマが意味なく小さいとか名前のテロップがないとかで覚えさせる気なくてダメそう
204無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:50 ID:oyT06O8oNo.1416474205そうだねx15
ロクは男の呪い連中もなんか頼りがいあって
アルトラちゃんかわいくて幸子さんでかエロで犬かわいくて
いいわぁ
205無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:51 ID:lY0bdLyoNo.1416474209+
カグラおもしれーっ
206無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:56 ID:h5TLMcy2No.1416474227+
>>今のジャンプ編集部はちゃんと作者の意向に反してでも長期休載にできるのはえらいぞ
>>そうなる前に手を打ててればなお良かったが
>たしか呪術も「作者本人はヤる気マンマンでしたが止めました」でひと月くらい強制休載入ってたよね
下々先生は鬱っぽい症状出てたみたいだからなぁ
207無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:03 ID:r.0M2WpMNo.1416474253+
坂本はむしろ終わりそうなのを引き延ばしてたぐらいだしな
208無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:18 ID:Oyg30RiQNo.1416474307+
>坂本はマジで終わりそうだな…
楽と南雲が参戦でもうちょい稼げるだろう
209無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:19 ID:n1rGTu92No.1416474309そうだねx30
    1782056359884.jpg-(242937 B)
242937 B
なにっ
210無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:40 ID:C6hY.1vMNo.1416474392そうだねx13
    1782056380571.jpg-(600503 B)
600503 B
いいぞ!!
211無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:41 ID:k4QSO6d6No.1416474394そうだねx6
    1782056381563.jpg-(73429 B)
73429 B
彼岸島以外で『でかした』が出るなんてな
212無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:42 ID:uo2zEa3YNo.1416474399そうだねx16
    1782056382517.jpg-(86072 B)
86072 B
コピペを有効活用する男 芝さん
213無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:57 ID:QrQdZs7sNo.1416474456そうだねx2
    1782056397014.jpg-(124781 B)
124781 B
火車ムキムキのままか…少年の姿の方が好きだったから龍王消化したらワンチャン戻ってるの期待してたけどダメだっだか
214無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:00 ID:r/yytsyQNo.1416474462そうだねx2
一時期最終回カウントダウンがそれなりにあったような気もするがやはり「次回最終回!」のが清々しい
215無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:20 ID:pHrEmpE2No.1416474524そうだねx1
空知シレッと減ページしてんな
216無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:30 ID:.bMJ/9Y2No.1416474556+
カササギ負けちゃう?
217無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:42 ID:n1rGTu92No.1416474597そうだねx1
>一時期最終回カウントダウンがそれなりにあったような気もするがやはり「次回最終回!」のが清々しい
長期連載の連載終了が続いたからね
218無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:54 ID:Oyg30RiQNo.1416474628そうだねx2
明友だったキヨシが周年巻頭獲得のうらでひまてんが最終回センターカラーはなかなか芸術点高い
219無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:00 ID:12V33ELgNo.1416474653そうだねx1
ウイッチいい話だったな
あんまり面白くはなかったのが惜しい
220無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:10 ID:EidIyuRoNo.1416474689そうだねx2
    1782056470134.jpg-(267944 B)
267944 B
バグ神様に悲しい事実
221無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:39 ID:yzLEbJHUNo.1416474789そうだねx5
サカモトは以前に篁の人格完全に倒したみたいな演出しといて結局封じただけという
外連味ある演出しても後から自らケチ付ける事多すぎないかこの漫画
222無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:42 ID:zoD4wQZ.No.1416474798そうだねx4
ミメイくんのレシーブ能力が確実に漫画の面白さを支えている…
ツッコミというか投げられたネタを受けるのが上手い
223無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:45 ID:hPvsgifANo.1416474816そうだねx2
空知最後のページ線が荒いし限界なんじゃ?
224無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:49 ID:C6hY.1vMNo.1416474831+
    1782056509706.jpg-(486452 B)
486452 B
煽りよ
225無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:52 ID:H2AtcEy6No.1416474841+
>空知シレッと減ページしてんな
2ページだと4コマバンクシー出てこないんだな
226無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:03 ID:QrQdZs7sNo.1416474872+
バグ神様ってそもそも反世界に認知されてたんだろうか
227無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:06 ID:oyT06O8oNo.1416474884+
幸子さん別人格だとしたら普段のとはまだあまり距離近づけてないのか
228無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:15 ID:h5TLMcy2No.1416474916+
>勝てんぞこれ
子種だけもらおう
229無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:25 ID:6DkaFh2MNo.1416474947+
>バグ神様に悲しい事実
これ残りの七星座?
230無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:47 ID:y6tMdxAkNo.1416475008そうだねx6
>サカモトは以前に篁の人格完全に倒したみたいな演出しといて結局封じただけという
>外連味ある演出しても後から自らケチ付ける事多すぎないかこの漫画
篁さん頼りなら篁さん退場させるなよと
231無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:51 ID:m4dl6itQNo.1416475025+
キナトはこのままだとあの眼帯してるオバちゃんがラスボスになってしまいそうだがどうするんだろうか?
232無念Nameとしあき26/06/22(月)00:42:54 ID:oZL9C2vENo.1416475034そうだねx4
アオハコ、ひまてんが残り数話程度として
そんでハンターが多分載ってる間にサカモトが終わる可能性もありで一気に3作品終わるのか
有望な新人中々でない状態でこれはなぁ
233無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:10 ID:Oyg30RiQNo.1416475089そうだねx1
>勝てんぞこれ
忍者なら3人までOKって音柱が…
234無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:14 ID:6DkaFh2MNo.1416475098そうだねx1
>バグ神様ってそもそも反世界に認知されてたんだろうか
視界にも入れてないって単行本で描かれてたぞ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:24 ID:H2AtcEy6No.1416475125+
ギャンビットゲームのルールもペナルティもゆるゆるだったな
236無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:28 ID:UpUIVPvoNo.1416475136そうだねx22
    1782056608626.jpg-(205343 B)
205343 B
本編と別人すぎる
237無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:29 ID:mOFTSLUkNo.1416475140そうだねx5
    1782056609677.jpg-(116356 B)
116356 B
ずっと可愛い
238無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:36 ID:C6hY.1vMNo.1416475166そうだねx9
    1782056616894.jpg-(649862 B)
649862 B
魚にはわりと多いよね
239無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:40 ID:BB2jg75ANo.1416475185+
ひまてんは「〇〇選ばないからダメだ」みたいなのじゃないのが比較的マシに感じた
やるならもっと社長と拮抗させるくらいやんなきゃダメだと思うけど
240無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:58 ID:n1rGTu92No.1416475246そうだねx20
    1782056638688.jpg-(54948 B)
54948 B
毎週使える
241無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:00 ID:H2AtcEy6No.1416475253そうだねx12
>本編と別人すぎる
原作も初期は可愛かったんですよ…
242無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:08 ID:Oyg30RiQNo.1416475286そうだねx2
>アオハコ、ひまてんが残り数話程度として
>そんでハンターが多分載ってる間にサカモトが終わる可能性もありで一気に3作品終わるのか
>有望な新人中々でない状態でこれはなぁ
サカモトはいざとなれば新しい敵出すだけで延々と続けられるぞ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:23 ID:cQhxAEv.No.1416475322+
>本編と別人すぎる
今の絵絵柄以前にカラーの時の目の濁り方が異常なんだよな
コミック19巻とかマジでおぞましいぞ
244無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:27 ID:RG8LnnhUNo.1416475334+
好きな人と作った最高の思い出!
245無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:28 ID:0.6XcdPQNo.1416475336+
社長負けた!?
じゃあこのひまてんってタイトルは一体…
246無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:48 ID:oZL9C2vENo.1416475390+
>魚にはわりと多いよね
ジュラシックパークだとカエルだったな
あっちはメスからオスだけど
247無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:54 ID:C6hY.1vMNo.1416475412そうだねx12
    1782056694947.jpg-(95173 B)
95173 B
>毎週使える
使いやすいコマが多すぎるなっち
248無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:57 ID:QrQdZs7sNo.1416475424そうだねx2
>社長負けた!?
>じゃあこのひまてんってタイトルは一体…
作品のヒロインは社長
てんいちのヒロインはぽのか
何もおかしなことは無い
249無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:03 ID:/SoFC.d6No.1416475450+
>こんなんずるいよ
>笑うに決まってるやん
こんな面白い妖術が使えなくなるなんて妖刀が許せねぇぜ!
250無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:06 ID:.qKgx1cANo.1416475460+
ひまてんはそりゃぽのかが勝つわな
…勝って終わるよね?
251無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:07 ID:Oyg30RiQNo.1416475463そうだねx2
>社長負けた!?
>じゃあこのひまてんってタイトルは一体…
ラストで出版するフォトブックの名前とかでしょ
252無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:23 ID:hPvsgifANo.1416475515そうだねx4
>魚にはわりと多いよね
支持率落ちたらまた男に戻るのか
忙しそう
253無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:23 ID:h5TLMcy2No.1416475517+
>魚にはわりと多いよね
戸籍とかどうするんだろ
254無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:27 ID:5FLTtzoQNo.1416475533+
これは俺達二人の夢だ
兄がまたフラグを積み立ててる…
255無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:36 ID:XokwsZn2No.1416475557そうだねx3
もうモモチを裏切り者なんて言う奴はいねえよなあ
256無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:44 ID:u61wSQg2No.1416475582+
>下々先生は鬱っぽい症状出てたみたいだからなぁ
連載終盤に盲腸っぽいのになって入院はしてたけどそれ以外で鬱だのそんな話は一切出てなかったと思うが…
どちらにせよブラクロ作者も言ってたが休むとアンケ落ちるからやりたくないんだ
257無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:48 ID:XM6sQYywNo.1416475596そうだねx1
バスケの話題本当に少ないな
1話でケチつけられてたポイントフォローされたのに
258無念Nameとしあき26/06/22(月)00:45:50 ID:kSYkyKV.No.1416475602+
F1はグリグリの失敗から学んでか2話で主人公覚醒させて相当巻いてるな
259無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:04 ID:kaqubEFYNo.1416475634そうだねx29
    1782056764989.jpg-(241681 B)
241681 B
>>ごめん、気持ち悪さの方がきたわこれ
>描きたい構図はわかるんだけどね……
>あーああいう感じの構図で描きたいけどうまくいかなかったんだね……って感じだ
時間なかったんやな
260無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:05 ID:Oyg30RiQNo.1416475638そうだねx1
>バスケの話題本当に少ないな
>1話でケチつけられてたポイントフォローされたのに
もう…誰も…
261無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:18 ID:/2Rn6.gcNo.1416475673そうだねx5
カグラバチラストの数コマで笑ったわ
262無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:28 ID:F9mLC0hENo.1416475707そうだねx15
    1782056788280.png-(363266 B)
363266 B
くらげちゃんの良い所は
主人公のライバルもちゃんとやってくれてるとこだと思う
263無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:43 ID:H2AtcEy6No.1416475751+
    1782056803051.jpg-(129805 B)
129805 B
>もうモモチを裏切り者なんて言う奴はいねえよなあ
でも殺すね…てサイコパスを描ける作者ではあると思う
264無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:45 ID:kaqubEFYNo.1416475756+
>F1はグリグリの失敗から学んでか2話で主人公覚醒させて相当巻いてるな
死ぬ死ぬ予測が出てる兄が主人公なの?
265無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:48 ID:fDj85jt.No.1416475766+
>バスケの話題本当に少ないな
>1話でケチつけられてたポイントフォローされたのに
見たいのは一話のフォローとか補足じゃなくて単純に面白い展開とかキャラなんで…
266無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:55 ID:kd2dpTJENo.1416475794そうだねx5
>No.1416475136
いつの頃の絵なんだコレ
267無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:00 ID:MLDZvdJANo.1416475819そうだねx2
アニマはもはやどういう漫画なのかわからないけど
手が燃えるマグロ男とか相手に動物に詳しいだけの男が活躍してる設定に無理しかないだろ…
268無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:25 ID:xaBXv4WINo.1416475877+
新連載何だろうな…あと一歩でめっちゃ絵上手くなりそうな雰囲気は出てるのに違和感が強い絵だ
269無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:31 ID:mOFTSLUkNo.1416475891そうだねx15
    1782056851284.jpg-(103541 B)
103541 B
>もうモモチを裏切り者なんて言う奴はいねえよなあ
単行本修正された時点でもう誰も言ってません
270無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:32 ID:k4QSO6d6No.1416475893そうだねx4
    1782056852267.jpg-(254802 B)
254802 B
新作の出来のせいで自分描いてないが別の皮肉に見えるな…
271無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:38 ID:y6tMdxAkNo.1416475925+
柴さんも裏切らないしモモチも裏切らないし兄貴も死なないんだ
272無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:46 ID:OOetj8QcNo.1416475944そうだねx9
    1782056866582.jpg-(92774 B)
92774 B
>いいぞ!!
273無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:01 ID:IXX4JGbUNo.1416475989+
にいちゃあが死んだら経済的にあの弟が普通カートとか乗れるわけないからその辺はよくわからんな
274無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:10 ID:kSYkyKV.No.1416476020そうだねx5
>>F1はグリグリの失敗から学んでか2話で主人公覚醒させて相当巻いてるな
>死ぬ死ぬ予測が出てる兄が主人公なの?
としあきが死ぬ死ぬ言ってるだけやん
275無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:11 ID:Ynf/ewfgNo.1416476021+
    1782056891537.jpg-(102250 B)
102250 B
>バグ神様に悲しい事実
前に言ってたこれだろ
276無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:15 ID:Oyg30RiQNo.1416476039そうだねx2
>アニマはもはやどういう漫画なのかわからないけど
>手が燃えるマグロ男とか相手に動物に詳しいだけの男が活躍してる設定に無理しかないだろ…
動物雑学とキャラ可愛いだけ楽しめばよくてそれ以外は全ててきとーに流しておけば大丈夫 そういう漫画
277無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:30 ID:n1rGTu92No.1416476080そうだねx2
>>No.1416475136
>いつの頃の絵なんだコレ
アニメ見てないから作画わかんないけどアニメグッズっぽくない?
278無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:37 ID:Ger0NPPgNo.1416476100+
    1782056917796.png-(340498 B)
340498 B
>柴さんも裏切らないしモモチも裏切らないし兄貴も死なないんだ
279無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:47 ID:WNlbVMIkNo.1416476125そうだねx1
>にいちゃあが死んだら経済的にあの弟が普通カートとか乗れるわけないからその辺はよくわからんな
生命保険さ
280無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:08 ID:H2AtcEy6No.1416476189そうだねx5
なんでロボコはトリコのパロに異常に躊躇が無いんだよ
281無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:10 ID:BB2jg75ANo.1416476193+
10年スキップやっても成人にはならんのだよなF1の弟
282無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:12 ID:RG8LnnhUNo.1416476196+
ひまりだけBADだったら前代未聞だろ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:12 ID:QYlGGI9cNo.1416476198+
>カグラバチラストの数コマで笑ったわ
国重はマジでかっこいいんだよ…
284無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:19 ID:Kgn2kfm6No.1416476222そうだねx4
今期の新連載は割かし良くないか
285無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:22 ID:h5TLMcy2No.1416476228+
>No.1416475582
休載時のメッセージで原稿描きたいけど起きられないみたいなこと書いてあって
そら無理にでも休ませるわと納得されてたよ当時
286無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:34 ID:5FLTtzoQNo.1416476255+
カグラはコピペ芸を妖術にするのズルいだろ!
287無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:37 ID:kd2dpTJENo.1416476265+
    1782056977692.jpg-(47156 B)
47156 B
>ごめん、気持ち悪さの方がきたわこれ
多分こういう感じのが描きたかったんかなぁ
288無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:44 ID:12V33ELgNo.1416476278そうだねx10
ロボコの執拗なトリコ推し
正直好き
289無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:46 ID:Oyg30RiQNo.1416476290そうだねx1
>>>F1はグリグリの失敗から学んでか2話で主人公覚醒させて相当巻いてるな
>>死ぬ死ぬ予測が出てる兄が主人公なの?
>としあきが死ぬ死ぬ言ってるだけやん
としあき以外にXでもジャンプラ試し読みでも大体死ぬ死ぬ言われてる
まぁそれだけが全てでは無いけど
290無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:50 ID:Jg2DyfB.No.1416476302そうだねx1
    1782056990716.jpg-(691090 B)
691090 B
いささかしょうがない来週ではあるから
再来週にカラー貰えるかにかかってるなロク組
291無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:51 ID:QOdYvs2oNo.1416476304そうだねx9
>>>ごめん、気持ち悪さの方がきたわこれ
>>描きたい構図はわかるんだけどね……
>>あーああいう感じの構図で描きたいけどうまくいかなかったんだね……って感じだ
>時間なかったんやな
なんでこんなピッタリなコラがあるんだよ
292無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:54 ID:QYlGGI9cNo.1416476313+
兄ちゃんは死なないよ
おっとう枠だからな
293無念Nameとしあき26/06/22(月)00:50:00 ID:UdnHK4wwNo.1416476330+
>サカモトはいざとなれば新しい敵出すだけで延々と続けられるぞ
あれサカモト終わってブリーチって記事なかったっけ?
294無念Nameとしあき26/06/22(月)00:50:40 ID:5K92kfGoNo.1416476461+
>ひまりだけBADだったら前代未聞だろ
社会的に成功してるなら問題ない気はする
295無念Nameとしあき26/06/22(月)00:50:49 ID:AlYL.u1gNo.1416476488そうだねx4
ハルフォーミュラは今勝てる事の説得力はついたけど
ランクが上のライバルとのバトルでどう勝つか次第だと思うわ
いつまでも相手よりクレイジーだから勝てる一本じゃ駄目だろうし
296無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:04 ID:I3gyMB1sNo.1416476540+
>じゃあこのひまてんってタイトルは一体…
後に立ち上げるベビー用品ブランドの名前とかで……
297無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:35 ID:kSYkyKV.No.1416476638+
少なくともかっこよく必殺技風味に「不可侵の追い抜き特化型!(キリッ」って言った以上
この技速攻否定して弟は安全運転しますじゃ締まらないよね
298無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:36 ID:H2AtcEy6No.1416476640+
まさかと思ってざっくり全レス読み返してみたけど
誰もバスケの話してない
299無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:50 ID:U.7wW2V.No.1416476689そうだねx2
こんロスヴィータ!
300無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:53 ID:ucUm5E.YNo.1416476699そうだねx3
>見たいのは一話のフォローとか補足じゃなくて単純に面白い展開とかキャラなんで…
今週のバスケは展開も日暮くんのキャラも良かったよ
301無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:58 ID:TRDLiKaoNo.1416476718そうだねx3
ラジオネーム抜けないで二遊間
改め離脱しないで中継ぎ
302無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:02 ID:Jg2DyfB.No.1416476728そうだねx9
    1782057122621.jpg-(688669 B)
688669 B
覗き見してた上にモブのファイナルファンタジーとか余韻が台無しすぎる…
303無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:02 ID:Oyg30RiQNo.1416476729+
>10年スキップやっても成人にはならんのだよなF1の弟
現代にスキップするとフォーミュラに乗り始められる年齢と聞いた
304無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:07 ID:rRuIZuigNo.1416476740そうだねx12
サカモトが敵出せば延々続けられるって言ってる人はたまにいるけどこの音楽家兄妹レスラー警官子連れ婆に極め付きはメンヘラなだけのラスボス見てどう思ってるのだ
もう完全に限界だよどう見ても
305無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:28 ID:b9wLrFYcNo.1416476792+
>ハルフォーミュラは今勝てる事の説得力はついたけど
>ランクが上のライバルとのバトルでどう勝つか次第だと思うわ
>いつまでも相手よりクレイジーだから勝てる一本じゃ駄目だろうし
勝とうとして禁断のリミッター二段解除
306無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:29 ID:/2Rn6.gcNo.1416476797+
>アンドクは少し金ならなんとかするに弱すぎる気がする
基本ブラックジャックなんよな……
307無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:36 ID:Gm0LyqTUNo.1416476812そうだねx10
>まさかと思ってざっくり全レス読み返してみたけど
>誰もバスケの話してない
バスケの話をしてないって話ばかり見るよ
308無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:37 ID:g0Wuwk2gNo.1416476818+
増える妖術って妖刀で上書きするのはちょっと勿体ないぐらい便利そうだな
309無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:42 ID:u61wSQg2No.1416476831そうだねx1
    1782057162019.jpg-(209680 B)
209680 B
>>No.1416475582
>休載時のメッセージで原稿描きたいけど起きられないみたいなこと書いてあって
>そら無理にでも休ませるわと納得されてたよ当時
どっちにしろメンタルじゃなくて疲労だろうこれ
310無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:59 ID:fsZ/1EmsNo.1416476883そうだねx2
>>ハルフォーミュラは今勝てる事の説得力はついたけど
>>ランクが上のライバルとのバトルでどう勝つか次第だと思うわ
>>いつまでも相手よりクレイジーだから勝てる一本じゃ駄目だろうし
>勝とうとして禁断のリミッター二段解除
死の可能性の先は実物の死じゃん
311無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:01 ID:QOdYvs2oNo.1416476893そうだねx4
>魚にはわりと多いよね
普通に可愛くてタイプだからなんか悔しい!
312無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:05 ID:b9wLrFYcNo.1416476904+
>1782057122621.jpg
…すぞ?
313無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:10 ID:C6hY.1vMNo.1416476913そうだねx15
    1782057190740.png-(141697 B)
141697 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
314無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:11 ID:n1rGTu92No.1416476916+
>増える妖術って妖刀で上書きするのはちょっと勿体ないぐらい便利そうだな
寿司屋営業できなくなっちゃう…
315無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:16 ID:Oyg30RiQNo.1416476929そうだねx4
>サカモトが敵出せば延々続けられるって言ってる人はたまにいるけどこの音楽家兄妹レスラー警官子連れ婆に極め付きはメンヘラなだけのラスボス見てどう思ってるのだ
>もう完全に限界だよどう見ても
でもアオハコと違ってアンケは全く落ちてないわけで
サカモト達とオーダーが戦ってるだけでシナリオとかどうでもいいのではと思うのだがな
316無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:26 ID:oZL9C2vENo.1416476959そうだねx2
>>サカモトはいざとなれば新しい敵出すだけで延々と続けられるぞ
>あれサカモト終わってブリーチって記事なかったっけ?
そんな記事見たことも聞いたこともない
ネットの噂か?
317無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:27 ID:hBjg7PqoNo.1416476962+
ひまてんってこのオチなら本編の話ほとんど要らなくないっすか?
318無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:37 ID:b9wLrFYcNo.1416476998+
>>>ハルフォーミュラは今勝てる事の説得力はついたけど
>>>ランクが上のライバルとのバトルでどう勝つか次第だと思うわ
>>>いつまでも相手よりクレイジーだから勝てる一本じゃ駄目だろうし
>>勝とうとして禁断のリミッター二段解除
>死の可能性の先は実物の死じゃん
そして次回から第二部と
319無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:38 ID:lzcladIkNo.1416477003そうだねx21
    1782057218266.jpg-(106620 B)
106620 B
カグラバチなんか見覚えあるなと思ったら多分NARUTOだった
これはサスケ外伝のだけど
いやNARUTOって言うかナルトスか?
320無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:57 ID:Kgn2kfm6No.1416477048そうだねx3
ロクとレースにはアンケ入れるぜ
アニマルと新連載は悩みどころ
321無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:00 ID:H2AtcEy6No.1416477059+
呪術の作者は手術してましたて言うてたな
322無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:03 ID:5FLTtzoQNo.1416477066+
>10年スキップやっても成人にはならんのだよなF1の弟
F4は15歳から乗れるんじゃなかったっけ
あと車の免許は必要無いし
323無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:06 ID:govifJxYNo.1416477077そうだねx4
ライブベアラーさんは原作でも普通にいい人だよね…
324無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:09 ID:OOetj8QcNo.1416477083そうだねx1
    1782057249594.jpg-(100806 B)
100806 B
>No.1416475707
ミメイくんの視点だとスカートの中がちょくちょく見えてそうな今週
325無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:10 ID:oZL9C2vENo.1416477088+
>カグラバチなんか見覚えあるなと思ったら多分NARUTOだった
>これはサスケ外伝のだけど
>いやNARUTOって言うかナルトスか?
岸本先生のファン同士だから似たようなことになったのかな?
326無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:11 ID:Ynf/ewfgNo.1416477095+
>10年スキップやっても成人にはならんのだよなF1の弟
F1行くやつはカートから始めてるから何とでもなる
327無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:19 ID:BB2jg75ANo.1416477121+
>動物雑学とキャラ可愛いだけ楽しめばよくてそれ以外は全ててきとーに流しておけば大丈夫 そういう漫画
要素だけ挙げたら普通に弱そうな気が
328無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:36 ID:JRwRrfN2No.1416477186そうだねx4
ライブベアラーいいよね
329無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:41 ID:C6hY.1vMNo.1416477198そうだねx9
    1782057281794.jpg-(648089 B)
648089 B
普段は明呼びで学校に来るとロクくん呼びなのか
330無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:41 ID:n1rGTu92No.1416477200+
>>>サカモトはいざとなれば新しい敵出すだけで延々と続けられるぞ
>>あれサカモト終わってブリーチって記事なかったっけ?
>そんな記事見たことも聞いたこともない
>ネットの噂か?
そういうスレはチラッと見たな
バレか何かのスレだろうと思ってすぐdelして非表示にしたけど
331無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:46 ID:EgJSx1FQNo.1416477220そうだねx2
>ごめんくださァい!!じゃないよ
表紙にはなれないのにフィギュアにはなるんだな
332無念Nameとしあき26/06/22(月)00:54:52 ID:Jg2DyfB.No.1416477233そうだねx3
>ひまてんってこのオチなら本編の話ほとんど要らなくないっすか?
両片思いなんで初手で告白したら秒で終わってたと言える
けどそれを言ったら漫画にならないからね…
333無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:00 ID:12V33ELgNo.1416477256そうだねx1
>どっちにしろメンタルじゃなくて疲労だろうこれ
メンタルは壊してませんと言ってるだけで本当にその通りだとは限らんからな
鬱を隠蔽してると当時の呪術スレでは持ちきりだったよ
334無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:07 ID:uo2zEa3YNo.1416477282そうだねx7
柴さんは結構デカめの裏切りを先週やったろ
335無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:15 ID:G262cw6ENo.1416477305そうだねx5
ロクはなんでここまで面白くて掲載順も良いのにカラー来ないんだ
336無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:18 ID:QArSGoekNo.1416477316そうだねx11
>なんでロボコはトリコのパロに異常に躊躇が無いんだよ
ライブベアラーだけで一話丸々通し切ったの心が強すぎる 面白かったけど
あいつ何年前のキャラだと思ってるんだ 面白かったけど
337無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:26 ID:TRDLiKaoNo.1416477338+
>いやNARUTOって言うかナルトスか?
ナルトス キーッ
で出てくるな
338無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:26 ID:H2AtcEy6No.1416477340そうだねx4
ぽのかが2年かけた事を横溝が4コマで終わらせた
339無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:27 ID:qlhU8epUNo.1416477342+
どっちかっていうとF4だとスポンサーが弱くて
シミュレート不足で勝てないとかマシン性能で負けやすいとかそういう問題のが強いからな…
踏んだら勝てるは解像度がかなり低いだろう…
340無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:31 ID:ZuUsBYmoNo.1416477351そうだねx4
いやカップル割使うならキスしないとダメなはずだろ
341無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:47 ID:QYlGGI9cNo.1416477397そうだねx36
    1782057347453.png-(170866 B)
170866 B
>普段は明呼びで学校に来るとロクくん呼びなのか
342無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:47 ID:12V33ELgNo.1416477400そうだねx6
>ライブベアラーさんは原作でも普通にいい人だよね…
いろいろあって改心しただけでいい人ではなかっただろ!
343無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:59 ID:n1rGTu92No.1416477429+
>いやカップル割使うならキスしないとダメなはずだろ
マーベラス
344無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:02 ID:R3fvLCcMNo.1416477445そうだねx17
>普段は明呼びで学校に来るとロクくん呼びなのか
ロクくん♥呼びだぞ
345無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:15 ID:Oyg30RiQNo.1416477474そうだねx3
ひまてんは10巻かけて勝因は
読者の観測できない本編前の描写による初期点っていうのは÷意味で前代未聞だよ
346無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:18 ID:G262cw6ENo.1416477486+
>柴さんは結構デカめの裏切りを先週やったろ
日本という国を裏切ったからな…
347無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:21 ID:BB2jg75ANo.1416477495+
>カグラバチなんか見覚えあるなと思ったら多分NARUTOだった
>これはサスケ外伝のだけど
>いやNARUTOって言うかナルトスか?
幻術か?
348無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:26 ID:oZL9C2vENo.1416477507+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
349無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:51 ID:oZL9C2vENo.1416477560そうだねx5
    1782057411894.jpg-(212276 B)
212276 B
>でもアオハコと違ってアンケは全く落ちてないわけで
>サカモト達とオーダーが戦ってるだけでシナリオとかどうでもいいのではと思うのだがな
掲載順は上位と中位でかなり差があるけどサカモトは上位側だからなぁ
5位と4も数字離れてるからかなりアンケ差がある
350無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:15 ID:0fk056I.No.1416477634そうだねx8
カグラバチ担当編集「5連寿司屋…?先生休みましょう」
351無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:28 ID:fsZ/1EmsNo.1416477671そうだねx3
文違先輩が使いやすすぎる
352無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:28 ID:GwBuhRSsNo.1416477674+
>いやカップル割使うならキスしないとダメなはずだろ
また耳真っ赤になっちゃうだろ
353無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:40 ID:Jg2DyfB.No.1416477700そうだねx5
    1782057460673.jpg-(40417 B)
40417 B
ちょっと絵が怪しいけどもうすでに力尽きてるのかな
354無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:01 ID:yCTO7mi.No.1416477755そうだねx1
カグラバチ良い感じの所で休載入るね
ある程度予想してた切り方にも見える
355無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:15 ID:TRDLiKaoNo.1416477792+
>>魚にはわりと多いよね
>普通に可愛くてタイプだからなんか悔しい!
完全TSFは攻めてるな
356無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:30 ID:12V33ELgNo.1416477836そうだねx7
>どっちかっていうとF4だとスポンサーが弱くて
>シミュレート不足で勝てないとかマシン性能で負けやすいとかそういう問題のが強いからな…
>踏んだら勝てるは解像度がかなり低いだろう…
解像度が高けりゃ面白いってもんではないので…
357無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:44 ID:Oyg30RiQNo.1416477879そうだねx1
カグラもまた中二週だから三度目の正直でドクターストップというか編集部ストップ入った感じだな
合わせたのかは分からないがハンターが入れ替わりになったのは僥倖
358無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:01 ID:/2Rn6.gcNo.1416477915そうだねx6
ひまてんはキスまでするとは思わんかった
これはもう決まりだろう
359無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:02 ID:oZL9C2vENo.1416477920そうだねx1
>カグラバチ担当編集「5連寿司屋…?先生休みましょう」
まぁ突発休載連発した以上休ませなきゃだめだ
というかこの休みで色々改善しないと同じことの繰り返しだし
360無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:07 ID:H2AtcEy6No.1416477932そうだねx3
>ちょっと絵が怪しいけどもうすでに力尽きてるのかな
1週間で原稿終わらせた事無い+ストック無くなった件が
減ページと線の粗さで分かるなんて空知先生は嘘の付けないお人やで
361無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:11 ID:XG87..1kNo.1416477945そうだねx16
    1782057551739.jpg-(236229 B)
236229 B
戦いぶりと覚悟を見て本当の意味で子供扱いやめるのいいねえ
俺はこういうベタなのに弱いんだ
362無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:12 ID:C6hY.1vMNo.1416477949そうだねx7
    1782057552748.jpg-(520925 B)
520925 B
学校関連の怪異ならなんでもありか
363無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:25 ID:zVY3RbOwNo.1416477981そうだねx3
F1イケるやんってなった
ただ兄ちゃん死にそう
364無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:32 ID:zoD4wQZ.No.1416478000+
鍛治やってるだけなのに面白いけど長めの休載か…
まぁ仕事しすぎてたもんな…
365無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:35 ID:n1rGTu92No.1416478011+
そういや先週髪型変えて最強モードになってたのに今週髪型戻して弱体化してたなうなポテ
366無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:40 ID:DR5op.MINo.1416478023そうだねx10
ロクこれその回の担当キャラによってジャンルいじれるのだいぶ強い気がしてきた
367無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:44 ID:QrQdZs7sNo.1416478033そうだねx7
ここで無茶させたらワートリの二の舞だからなカグラ
368無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:00 ID:H2AtcEy6No.1416478081+
>ひまてんはキスまでするとは思わんかった
>これはもう決まりだろう
告白まではまだ捲れると思ってたんか
369無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:02 ID:kSYkyKV.No.1416478085+
ジャンプほどリアルへの解像度が無用の長物になってる雑誌ないだろ
370無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:04 ID:dg.70.LQNo.1416478090そうだねx15
    1782057604992.jpg-(312811 B)
312811 B
えっちだ…
371無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:11 ID:oJa2ol/MNo.1416478105+
>新連載絵はなかなか
絵と世界観はいいと思うけどこれ弟子が強すぎる一連のギャグがミスマッチじゃない
けどそれ無くすと硬派過ぎる……のか?
372無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:11 ID:C6hY.1vMNo.1416478109そうだねx24
    1782057611896.jpg-(510269 B)
510269 B
W杯に合わせてきたな…
373無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:14 ID:/2Rn6.gcNo.1416478118+
ワートリはなんかまた別の難病なんじゃないのかあれ
374無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:38 ID:Oyg30RiQNo.1416478182そうだねx1
>>カグラバチ担当編集「5連寿司屋…?先生休みましょう」
>まぁ突発休載連発した以上休ませなきゃだめだ
>というかこの休みで色々改善しないと同じことの繰り返しだし
アニメ作業が終わるまでは根本的解決にはならないからどうなるか
多分連載再開してからは休載ローテ入りだろうけどそれで何とかなればいいが
375無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:56 ID:fsZ/1EmsNo.1416478221そうだねx3
>ロクこれその回の担当キャラによってジャンルいじれるのだいぶ強い気がしてきた
ペルソナシリーズであっちこっちのコミュ上げながら進行してるときみたいな読み味がして面白い
376無念Nameとしあき26/06/22(月)01:00:58 ID:AlYL.u1gNo.1416478223+
>ひまてんはキスまでするとは思わんかった
>これはもう決まりだろう
ここから逆転があったら流石に脳が理解を拒否するわ
377無念Nameとしあき26/06/22(月)01:01:05 ID:QArSGoekNo.1416478240そうだねx2
>ワートリはなんかまた別の難病なんじゃないのかあれ
首はなあ……
378無念Nameとしあき26/06/22(月)01:01:05 ID:n1rGTu92No.1416478241そうだねx1
>W杯に合わせてきたな…
これが増える妖術…
379無念Nameとしあき26/06/22(月)01:01:34 ID:Oyg30RiQNo.1416478313そうだねx3
>W杯に合わせてきたな…
ロボコのよりはこっちの方が好き
380無念Nameとしあき26/06/22(月)01:01:35 ID:FwzUz4dMNo.1416478320そうだねx3
一個目のネタはピンと来なかったけどお前の贔屓球団何があったと知らない二次会は笑った
381無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:06 ID:C6hY.1vMNo.1416478397+
    1782057726144.jpg-(810622 B)
810622 B
呪いが解けたら消えそう!?
382無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:17 ID:rY4/EzCgNo.1416478420そうだねx6
あちこちで青春振りまいて今週のジャンプが少年向け過ぎる…!
383無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:19 ID:XG87..1kNo.1416478427そうだねx1
ハルフォーミュラ二話も面白かった
兄ちゃんは死なないってことでいいな!?
384無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:22 ID:X3DiHyiMNo.1416478436そうだねx4
新連載、悪くないけどこれ師匠が主人公なの?
弟子の方は全然好きになれてないんだが……
385無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:40 ID:H2AtcEy6No.1416478482そうだねx18
    1782057760785.jpg-(74572 B)
74572 B
>W杯に合わせてきたな…
この時期しかサッカー見ないけどこんなルールなんだね
386無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:48 ID:1wmktgkENo.1416478502そうだねx4
アニメ終わったらSQ行きくらいは覚悟してるぞカグラ
387無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:53 ID:g/zMCgmENo.1416478514そうだねx2
今期の新連載悪くないような気がしてきた
388無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:04 ID:zVY3RbOwNo.1416478538そうだねx3
ロクそうだそれでいいんだ
ウケたら擦り尽くせ
389無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:05 ID:CeCfVbtMNo.1416478540+
>>ひまてんはキスまでするとは思わんかった
>>これはもう決まりだろう
>ここから逆転があったら流石に脳が理解を拒否するわ
政宗くんのリベンジはそれに近い展開があったんだよな…
さすがにひまてんはそうはならんだろうけど
390無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:12 ID:h5TLMcy2No.1416478558+
>>ひまてんはキスまでするとは思わんかった
>>これはもう決まりだろう
>ここから逆転があったら流石に脳が理解を拒否するわ
交通事故でぽのかが死ぬとか…?
391無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:22 ID:n1rGTu92No.1416478592+
    1782057802996.jpg-(64211 B)
64211 B
使えるけど使いたくないコマ
でも何がつまらないだよがカウンターになるからまあいいか…
392無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:36 ID:Oyg30RiQNo.1416478631そうだねx1
>カグラバチ良い感じの所で休載入るね
>ある程度予想してた切り方にも見える
本当に切り良く休載入るなら今週から休載入ってたと思うよ
393無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:52 ID:Ger0NPPgNo.1416478673+
でもどっちかっていうと青春に憧れるのは青春に縁がない少年時代を送ったおっちゃんたちでは?
394無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:57 ID:oyT06O8oNo.1416478687+
    1782057837125.jpg-(90331 B)
90331 B
>いやNARUTOって言うかナルトスか?
それ色々すごかったな
395無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:57 ID:F9mLC0hENo.1416478689そうだねx6
    1782057837128.png-(298530 B)
298530 B
>分かってくれて〜という台詞とミメイ君が腹を押さえてる描写…この2つから導き出される答えはミメイ君妊娠だな
…脳焼かれたとか的な意味だとあながち間違いでもないというか
396無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:00 ID:oJa2ol/MNo.1416478696+
>>少年誌で手ックスってしていいんだな……
>ヌルヌルですよ
ふふふ……アックス!
397無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:04 ID:nl25EA92No.1416478711+
アンドク現代舞台なのにどこら辺の国をモチーフにあの手の建物で田舎っつってんだろうな
398無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:22 ID:27g1pSk.No.1416478744そうだねx6
ロクは幸子めちゃくちゃ良いけど幸子以外も良いから強いなこれ
399無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:25 ID:Oyg30RiQNo.1416478751+
>アニメ終わったらSQ行きくらいは覚悟してるぞカグラ
過去編終わってから第2部からは移籍またはルリドラゴン枠はありそうな範疇
400無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:26 ID:Jg2DyfB.No.1416478753+
終わりそうなアオハコより先におわるとはねひまてん
401無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:29 ID:yCTO7mi.No.1416478760+
    1782057869214.jpg-(270705 B)
270705 B
ここヤバ…ってなったんだけど
三浦先生的に何も思わなかったのかな
402無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:32 ID:g/zMCgmENo.1416478769+
フヂミネのババアやっぱ良いキャラしてるわ
403無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:34 ID:/2Rn6.gcNo.1416478773そうだねx3
>この時期しかサッカー見ないけどこんなルールなんだね
流石に小腸のはみ出したフォワードは知らないな
404無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:49 ID:QArSGoekNo.1416478808+
    1782057889989.jpg-(95512 B)
95512 B

 わたしがメインヒロインです
405無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:10 ID:H2AtcEy6No.1416478851そうだねx1
>ここヤバ…ってなったんだけど
>三浦先生的に何も思わなかったのかな
ドキッ 耳ちっさ…
406無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:17 ID:n1rGTu92No.1416478866そうだねx8
    1782057917142.jpg-(315609 B)
315609 B
>ふふふ……アックス!
407無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:20 ID:RG8LnnhUNo.1416478875+
>ここヤバ…ってなったんだけど
>三浦先生的に何も思わなかったのかな
もう手癖で描いちゃってると他で見たな
408無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:34 ID:C6hY.1vMNo.1416478910そうだねx7
    1782057934615.jpg-(509142 B)
509142 B
良かったなカササギさん
409無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:39 ID:/2Rn6.gcNo.1416478927+
アオハコは来週最終回でも良いかなって
410無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:39 ID:Oyg30RiQNo.1416478928+
>ここヤバ…ってなったんだけど
>三浦先生的に何も思わなかったのかな
連載終わって元に戻るといいのだが
治らなかったら次の連載は厳しそう
411無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:44 ID:ucUm5E.YNo.1416478939そうだねx1
    1782057944547.jpg-(84229 B)
84229 B
>でもどっちかっていうと青春に憧れるのは青春に縁がない少年時代を送ったおっちゃんたちでは?
412無念Nameとしあき26/06/22(月)01:06:45 ID:rtyTWgEINo.1416479096そうだねx4
>>どっちにしろメンタルじゃなくて疲労だろうこれ
>メンタルは壊してませんと言ってるだけで本当にその通りだとは限らんからな
>鬱を隠蔽してると当時の呪術スレでは持ちきりだったよ
鬱の可能性があるとかならともかく隠蔽は悪しざまに受け取り過ぎだろ
413無念Nameとしあき26/06/22(月)01:06:59 ID:g/zMCgmENo.1416479126+
すし屋でコピペ芸を自分からネタにするのセンスありすぎて笑うわ
番外編といいギャグセンス高すぎか?
414無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:01 ID:C6hY.1vMNo.1416479130そうだねx1
    1782058021728.jpg-(408261 B)
408261 B
言った!?
415無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:05 ID:rY4/EzCgNo.1416479136そうだねx2
私の全てをお見せします!って男が写ったフォトブックまで発売したのに負けるとか
ひまりのファンもどんな反応すればいいのやら
416無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:05 ID:X3DiHyiMNo.1416479137そうだねx4
読んでなかったけど終わるのかひまてん
つまんねー以前に作者がこれを描きたそうじゃないもんな
絵も強引に改造して劣化してるしさ
417無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:23 ID:zVY3RbOwNo.1416479187+
アオハコひまてんが終わるのと兄ちゃんが死ぬのどれが早いか
418無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:36 ID:CeCfVbtMNo.1416479225そうだねx2
>ここヤバ…ってなったんだけど
>三浦先生的に何も思わなかったのかな
そのままホラーにも転用できそう…
419無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:39 ID:UBI1mFoANo.1416479233そうだねx7
    1782058059788.jpg-(43799 B)
43799 B
マスカキジョンの名前が出てくるとは思わなかった
420無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:47 ID:oyT06O8oNo.1416479258そうだねx5
幸子さん水着回とかきたら
ロクしんじまう
絶対エグいおっぱいしてる
421無念Nameとしあき26/06/22(月)01:07:51 ID:I3gyMB1sNo.1416479266そうだねx2
これ兄貴が死んだことに責任感じて京極さんが弟の面倒見てくれるんだろ
422無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:02 ID:oZL9C2vENo.1416479298そうだねx1
>アニメ作業が終わるまでは根本的解決にはならないからどうなるか
>多分連載再開してからは休載ローテ入りだろうけどそれで何とかなればいいが
アニメ開始作業終わっても放送開始してからメディア展開の仕事が一気に増えるはずだからそっちで潰れかねないからね
というか今後忙しさだけ増していくのは確定だから本当に今のうちに調整しないとまずい
423無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:05 ID:xaBXv4WINo.1416479302そうだねx4
ひまてん路線変更したのかもしれんけど不誠実クソ主人公漫画として名を残すよりは良いと思う
424無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:13 ID:qOifkVGUNo.1416479317+
カンナちゃんにもまだチャンスが?
425無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:16 ID:GkZ5D2tANo.1416479327そうだねx21
    1782058096031.png-(185558 B)
185558 B
ロク…?お前何を言ってるんだ…?……すぞ
426無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:20 ID:Wx1Vdk.INo.1416479338そうだねx2
ひまてんでタイトルがアテにならない前例を作ったのは評価すべきか?
427無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:35 ID:m4dl6itQNo.1416479371そうだねx5
しかしロクは初回で主人公が懸念してた通りジェヴォーダンだけいわくの見当が全くつかないな…
428無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:05 ID:H2AtcEy6No.1416479448+
>すし屋でコピペ芸を自分からネタにするのセンスありすぎて笑うわ
>番外編といいギャグセンス高すぎか?
読切から笑わせる間とか上手かったなあ
今回のは割と重要な事でもあるが笑ってしまう
429無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:06 ID:C6hY.1vMNo.1416479453そうだねx18
    1782058146189.jpg-(270317 B)
270317 B
ちょっといい女すぎる…
430無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:13 ID:/2Rn6.gcNo.1416479469+
>No.1416478540
マガジンでもっと酷い奴なかった?
431無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:14 ID:5yJ0xXywNo.1416479473そうだねx6
    1782058154800.jpg-(183163 B)
183163 B
>やっぱりサカモトはあれをラスボスにしたの失敗だよ
好きな女が死んでもう孤児院の仲間とかどうでもいいわ死にたい…あっ何か死ねなかった…社会も助けてくれなかった…モブどもめ…許さんぞ!
432無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:45 ID:Oyg30RiQNo.1416479549そうだねx11
>ロク…?お前何を言ってるんだ…?……すぞ
いいんだぜ無理に敬語とか使わなくても
433無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:54 ID:OOetj8QcNo.1416479574+
>言った!?
勝てんぞこれ
434無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:07 ID:g/zMCgmENo.1416479602そうだねx4
今週のロクは今までで一番かっ飛ばしてた
435無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:11 ID:oyT06O8oNo.1416479617+
文威先輩うるさい
436無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:27 ID:ucUm5E.YNo.1416479653そうだねx2
>幸子さん水着回とかきたら
>ロクしんじまう
>絶対エグいおっぱいしてる
まずはアルトラにスク水を着せて慣らしていこう
437無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:31 ID:C6hY.1vMNo.1416479664そうだねx5
    1782058231848.jpg-(369696 B)
369696 B
たたら製鉄いいよね…
438無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:39 ID:MTuFaKCcNo.1416479686+
    1782058239855.jpg-(371279 B)
371279 B
>絵も強引に改造して劣化してるしさ
なんかてんいちの顔に違和感
439無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:48 ID:RG8LnnhUNo.1416479711+
>私の全てをお見せします!って男が写ったフォトブックまで発売したのに負けるとか
>ひまりのファンもどんな反応すればいいのやら
芸能人のリアルっぽくていいな…
440無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:49 ID:CeCfVbtMNo.1416479714そうだねx4
>ひまてん路線変更したのかもしれんけど不誠実クソ主人公漫画として名を残すよりは良いと思う
確かにほのかの描写は足らんのだけど
社長が何やら姑息な攻め方しだすようになってから殿一が心変わりしての社長エンドはあまり心証よくなかったかも
441無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:50 ID:zVY3RbOwNo.1416479719+
>言った!?
当主になれば妾とか許されませんか
442無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:55 ID:n3qMfvrENo.1416479731+
カササギさんは…もしかして負けヒロインってやつなんです?
443無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:13 ID:Jg2DyfB.No.1416479789+
ひまてん最終回はひまりがケーキつく…いや花嫁に最高のコスメ贈るんだろ!?
444無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:30 ID:yCTO7mi.No.1416479838+
ひまてんはひまてんだと思うからモヤモヤする
ほのてん!にしてくれてたらよかった
まあそれはそれでひまり描写にやたら偏ってるのが気にはなるけど
445無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:50 ID:F9mLC0hENo.1416479880+
    1782058310888.png-(19832 B)
19832 B
前にアスファルトで盛大にこけたのに…と思うけど
こっちはこっちで面や熱的に痛いよなと
あとあの時と違っていちゃつけるチャンスとわかってるのかも
446無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:53 ID:h5TLMcy2No.1416479891そうだねx5
>ひまてんはひまてんだと思うからモヤモヤする
>ほのてん!にしてくれてたらよかった
>まあそれはそれでひまり描写にやたら偏ってるのが気にはなるけど
カンナちゃんがかわいそうだよねぇ…!
447無念Nameとしあき26/06/22(月)01:11:56 ID:e6GE/GcgNo.1416479894そうだねx6
>カササギさんは…もしかして負けヒロインってやつなんです?
妾でもいいからもらって欲しい
448無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:07 ID:kd2dpTJENo.1416479924そうだねx1
そんな…しのびの負けヒロインはヒバリだったはず…!
449無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:27 ID:XG87..1kNo.1416479969そうだねx2
まあ最終回にフォトブックのタイトル「ひまてん!」が映って終わりなんだろうなという感じがする
450無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:29 ID:Oyg30RiQNo.1416479974そうだねx3
>ひまてんでタイトルがアテにならない前例を作ったのは評価すべきか?
メイン3人で一番読者人気のないヒロインが勝つという前例も作ったぞ
451無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:34 ID:C6hY.1vMNo.1416479983そうだねx12
    1782058354450.jpg-(139408 B)
139408 B
絵面が面白すぎる
452無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:38 ID:g/zMCgmENo.1416479994そうだねx1
>1782055687096.jpg
このページの台詞だけ切り取って語尾つけたら少年誌に載せられないやつじゃないか?
453無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:38 ID:kSYkyKV.No.1416479995+
アンドク調子ええんかって思ったけどドベで笑った
454無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:39 ID:/2Rn6.gcNo.1416479997+
少年誌でセクシー系が勝ったのは変態仮面しか知らない
455無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:40 ID:Jg2DyfB.No.1416479998+
>私の全てをお見せします!って男が写ったフォトブックまで発売したのに負けるとか
自分のカレシが余さずのっかったフォトブックが世の中に出回るの
ほのか的にはどうなんだよ!
456無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:44 ID:zVY3RbOwNo.1416480009そうだねx3
    1782058364243.png-(330488 B)
330488 B
>なんかてんいちの顔に違和感
感情の入った絵は崩れているものというにもちょっとここ笑う
457無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:50 ID:n3qMfvrENo.1416480029そうだねx4
まあほのかルートを覆すだけの要因がなかったな
面白いかはともかく納得感はある
458無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:02 ID:nHrq7KVINo.1416480057そうだねx8
>ひまてんでタイトルがアテにならない前例を作ったのは評価すべきか?
余所探せば前例はありそう
でもタイトルにするくらいのヒロインを落とすのって振る予定のサブを作者が好きになりすぎちゃったみたいなパターンだと思うんだがひまてんってそんな風にはあんま見えなかったんだよなあ
ぽのか扱い悪いよねってずっと言われてたし
459無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:07 ID:e6GE/GcgNo.1416480065そうだねx14
>ひまてんはひまてんだと思うからモヤモヤする
ひまり転落だからひまてんで
460無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:27 ID:H2AtcEy6No.1416480111そうだねx1
ひまりが普通にボロクソに負けただけなのが切ないな
461無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:28 ID:rY4/EzCgNo.1416480114+
教師が生徒に手を出したらまずいものね…
462無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:46 ID:1baFC806No.1416480164そうだねx1
>たたら製鉄いいよね…
現代科学でも再現不可能ってロマンに溢れてるな…
463無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:49 ID:Oyg30RiQNo.1416480169そうだねx5
>まあほのかルートを覆すだけの要因がなかったな
>面白いかはともかく納得感はある
そのほのかルートを固めてるのが両片思い設定だけなのがね…
464無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:18 ID:QYlGGI9cNo.1416480248+
>たたら製鉄いいよね…
刀作る動画とかやたらと見てしまう
465無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:30 ID:C6hY.1vMNo.1416480271そうだねx12
    1782058470799.jpg-(515017 B)
515017 B
鉄滓の書き方上手すぎる…
466無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:34 ID:h5TLMcy2No.1416480284+
お前が勝つのかよだといちご100%とか…?
まぁ本筋的にはずっと西野だったけども
467無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:38 ID:DeOVvVRsNo.1416480297そうだねx5
>>メンタルは壊してませんと言ってるだけで本当にその通りだとは限らんからな
>>鬱を隠蔽してると当時の呪術スレでは持ちきりだったよ
>鬱の可能性があるとかならともかく隠蔽は悪しざまに受け取り過ぎだろ
ぶっちゃけmayの呪術専スレなんて過去編からずっと叩き一色だったからそこでの話題なんて当てになりませんと自分から言ってるようなもんだ
468無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:48 ID:5FLTtzoQNo.1416480320そうだねx5
ひまてんは最終回で青のフラッグ化しないことだけ祈ってるぜ
469無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:56 ID:kSYkyKV.No.1416480338そうだねx2
ひまてんはアニメ化もしてないのに100話未満で最終回予告付きでセンターカラー貰えて良かったじゃん
470無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:08 ID:23EYJa76No.1416480357そうだねx3
カグラはモノローグの使い方うめえな相変わらず
1枚絵のパワーがあるからかな
471無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:24 ID:RG8LnnhUNo.1416480392+
>>なんかてんいちの顔に違和感
>感情の入った絵は崩れているものというにもちょっとここ笑う
ズシ!!って言ってるがそうは見えないコマだ
472無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:40 ID:eQ3C0HE6No.1416480420+
慢心して逆転負けして曇るぽのか見たかったよ
473無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:09 ID:C6hY.1vMNo.1416480492そうだねx14
    1782058569453.jpg-(313310 B)
313310 B
ちょっとこいつが好きになってきたぞ
474無念Nameとしあき26/06/22(月)01:16:10 ID:nFrj5MxENo.1416480496そうだねx5
キナトは最近エッチなところ以外ちょっと読み飛ばし始めてしまった
このマジョの里裏切り編みたいなのにあんまり興味がわかねえ…
475無念Nameとしあき26/06/22(月)01:17:14 ID:n1rGTu92No.1416480606そうだねx9
    1782058634041.jpg-(173955 B)
173955 B
心の中の先輩がうるさくてロクが何で人体模型サッカーの解説できてるのかと言い出しづらい
476無念Nameとしあき26/06/22(月)01:17:29 ID:Jg2DyfB.No.1416480628+
>キナトは最近エッチなところ以外ちょっと読み飛ばし始めてしまった
>このマジョの里裏切り編みたいなのにあんまり興味がわかねえ…
ちょいエロと熱血バトルどっちに寄せたいのか中途半端なのが
低空飛行の原因かもなー
477無念Nameとしあき26/06/22(月)01:17:47 ID:g/zMCgmENo.1416480665そうだねx2
レースは不穏なフラグばら撒きながらちゃんと兄ちゃん主役でもおかしくない程度に盛り上げて来たな
でもやっぱ兄ちゃん死ぬわ
478無念Nameとしあき26/06/22(月)01:17:53 ID:I3gyMB1sNo.1416480677そうだねx7
今ジャンプで一番可愛い子は流石に満場一致で幸子か
479無念Nameとしあき26/06/22(月)01:18:12 ID:C6hY.1vMNo.1416480712そうだねx26
    1782058692561.jpg-(193404 B)
193404 B
ついにやりやがった…
480無念Nameとしあき26/06/22(月)01:18:32 ID:23EYJa76No.1416480748そうだねx4
これ手紙で勝手なほのかが引いてひまてん成就かと思ってたから普通にほのてんして来たのが逆に意外だった
なりふり構わなかったのに負けた上鍵返される社長の心中…
481無念Nameとしあき26/06/22(月)01:18:48 ID:C6hY.1vMNo.1416480773そうだねx14
    1782058728079.jpg-(498718 B)
498718 B
ダメだった
482無念Nameとしあき26/06/22(月)01:18:51 ID:zVY3RbOwNo.1416480783そうだねx7
    1782058731620.png-(1083262 B)
1083262 B
>ちょいエロと熱血バトルどっちに寄せたいのか中途半端なのが
>低空飛行の原因かもなー
必要だろ両方
483無念Nameとしあき26/06/22(月)01:18:56 ID:Np5ut9MwNo.1416480788そうだねx2
>絵面が面白すぎる
なんかあつしのおじさま思い出す
484無念Nameとしあき26/06/22(月)01:19:05 ID:Oyg30RiQNo.1416480803そうだねx3
>>キナトは最近エッチなところ以外ちょっと読み飛ばし始めてしまった
>>このマジョの里裏切り編みたいなのにあんまり興味がわかねえ…
>ちょいエロと熱血バトルどっちに寄せたいのか中途半端なのが
>低空飛行の原因かもなー
次回作あるなら最初から媚び売って描いて欲しいよ
485無念Nameとしあき26/06/22(月)01:19:16 ID:n3qMfvrENo.1416480828そうだねx3
>そのほのかルートを固めてるのが両片思い設定だけなのがね…
その一点が強すぎるからしゃーない
ほのかに落ち度なく他ルート行くなら殺すしかなかった
486無念Nameとしあき26/06/22(月)01:19:40 ID:31Y02NEUNo.1416480879そうだねx2
>必要だろ両方
俺ケントの描くエロ好きなんだよな
487無念Nameとしあき26/06/22(月)01:19:47 ID:e6GE/GcgNo.1416480894そうだねx5
流れで「うなポテだろ!?」と書こうと思ったら妙なのが挟まってしまった
488無念Nameとしあき26/06/22(月)01:19:50 ID:OOetj8QcNo.1416480895そうだねx8
    1782058790735.jpg-(139182 B)
139182 B
ツッコミにボウリングに今日もミメイくんは隙がないな
489無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:21 ID:zVY3RbOwNo.1416480953そうだねx6
    1782058821792.png-(878663 B)
878663 B
あんたら履いてな…
490無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:27 ID:oZL9C2vENo.1416480962+
>>ちょいエロと熱血バトルどっちに寄せたいのか中途半端なのが
>>低空飛行の原因かもなー
>必要だろ両方
正直バトルで食っていくつもりならバトル一本の方が人気出る気する
カグラバチ、サカモトとかバトル一本だし
491無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:28 ID:QYlGGI9cNo.1416480964そうだねx8
最初の予告でキナトに期待されてたことを今やってる感じがする
492無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:35 ID:e6GE/GcgNo.1416480977+
>次回作あるなら快楽天で描いて欲しいよ
493無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:47 ID:rY4/EzCgNo.1416481002+
>ちょっとこいつが好きになってきたぞ
ニコ以外基本1つしか魔法を覚えられない魔女で魔法で人を傷つけたら即黒魔女堕ちの設定で
人を傷つけるしか出来ない魔法を習得とか最初から詰んでた
494無念Nameとしあき26/06/22(月)01:21:00 ID:ucUm5E.YNo.1416481033+
>慢心して逆転負けして曇るぽのか見たかったよ
ぽのかが負けた場合は逆転負けじゃなくて順当に負けたって言われるぞ
495無念Nameとしあき26/06/22(月)01:21:11 ID:MTuFaKCcNo.1416481053そうだねx13
>でもタイトルにするくらいのヒロインを落とすのって振る予定のサブを作者が好きになりすぎちゃったみたいなパターンだと思うんだがひまてんってそんな風にはあんま見えなかったんだよなあ
>ぽのか扱い悪いよねってずっと言われてたし
どちらかと言うと「ひまりに乗り換える自然な流れを思いつけなかった」の方がめちゃくちゃしっくり来るんだよね
496無念Nameとしあき26/06/22(月)01:21:53 ID:sV6dDP12No.1416481116+
サカモトもうラストバトルか?
497無念Nameとしあき26/06/22(月)01:22:12 ID:n1rGTu92No.1416481154そうだねx9
    1782058932075.jpg-(151254 B)
151254 B
妙なレスを見かけた時に
498無念Nameとしあき26/06/22(月)01:22:13 ID:31Y02NEUNo.1416481156そうだねx8
    1782058933049.png-(770366 B)
770366 B
こことか良いと思う
499無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:03 ID:C6hY.1vMNo.1416481266+
    1782058983527.jpg-(121337 B)
121337 B
内側から?
力分けて貰った時のが残ってるのか?
500無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:09 ID:23EYJa76No.1416481281そうだねx4
ハルフォーミュラ全体的に好きだけど
ひとつだけ注文したいのがグリグリのヒロインと同等以上にかわいい子を1人ください
余計か?余計だな
501無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:15 ID:ucUm5E.YNo.1416481299そうだねx1
>妙なレスを見かけた時に
画像が謎すぎて混乱するわ!
502無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:54 ID:nl25EA92No.1416481376+
キヨシ下がってたのは2周年で巻頭カラー渡すための調整だったか
503無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:02 ID:20HtCe6YNo.1416481399そうだねx2
新連載メデューサみたいな髪は軌道修正できないか
きもい
504無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:04 ID:8yq3hAeMNo.1416481402+
アニマはこの調子でキャラ増えて行けば結構安定しそうな気がする
というかノリが姫様のままだから現時点で長期連載中の雰囲気を感じる
505無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:30 ID:pPuD6Yg6No.1416481479そうだねx3
もうアンドクもキナトも時間の問題に見える
506無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:31 ID:oZL9C2vENo.1416481482+
>サカモトもうラストバトルか?
この後楽と南雲参加するけど多分ラストじゃない?
個人的にはカグラバチがアニメ放送する直前くらいまで続くと思ってたけど完結早そう
507無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:34 ID:03ZxQPScNo.1416481486+
>ハルフォーミュラ全体的に好きだけど
>ひとつだけ注文したいのがグリグリのヒロインと同等以上にかわいい子を1人ください
>余計か?余計だな
なんでや東場さんも霧子ちゃんも可愛いやろ
508無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:45 ID:12V33ELgNo.1416481517そうだねx1
>ひとつだけ注文したいのがグリグリのヒロインと同等以上にかわいい子を1人ください
待ったわおばさんはタイプ違うけどいい女してると思うよ
509無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:45 ID:QYlGGI9cNo.1416481518+
>ハルフォーミュラ全体的に好きだけど
>ひとつだけ注文したいのがグリグリのヒロインと同等以上にかわいい子を1人ください
>余計か?余計だな
今ヒロイン出しても未亡人にしかならん
510無念Nameとしあき26/06/22(月)01:25:48 ID:e6GE/GcgNo.1416481682+
>ハルフォーミュラ全体的に好きだけど
>ひとつだけ注文したいのがグリグリのヒロインと同等以上にかわいい子を1人ください
>余計か?余計だな
初手で記者の子出てたじゃん
それっきりだけど…
511無念Nameとしあき26/06/22(月)01:25:57 ID:Oyg30RiQNo.1416481700そうだねx4
>>でもタイトルにするくらいのヒロインを落とすのって振る予定のサブを作者が好きになりすぎちゃったみたいなパターンだと思うんだがひまてんってそんな風にはあんま見えなかったんだよなあ
>>ぽのか扱い悪いよねってずっと言われてたし
>どちらかと言うと「ひまりに乗り換える自然な流れを思いつけなかった」の方がめちゃくちゃしっくり来るんだよね
やろうとしたらなんかひまりが外堀を権力で埋める嫌な奴になっちゃったからなそれで諦めたか
512無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:06 ID:sV6dDP12No.1416481723+
アンドクが最下位になってんの意外だった
なんか最近調子いいのかと…メイン三人?には割と愛着出てきて好きなんだけどな
513無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:14 ID:fsZ/1EmsNo.1416481738+
ハルフォーミュラの兄ちゃんまいける兄さんの昇進試験並みに死を望まれてるな…
514無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:23 ID:2ew/BhJUNo.1416481763+
カノンマスターの話題なさすぎじゃね?
新連載なのに…
515無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:31 ID:yCTO7mi.No.1416481775+
>サカモトもうラストバトルか?
楽が入ってくるからそこをどう使うかはあるだろうけどもう残り敵ほぼいないからね
京とか天弓とかガチで戦わないように見える
516無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:38 ID:8yq3hAeMNo.1416481786+
ハルフォーミュラの兄貴が
この先生きのこるにはどうすれば…
517無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:55 ID:Wx1Vdk.INo.1416481819そうだねx1
>アンドクが最下位になってんの意外だった
リンゴマンと不健康がヤバかったんだろうな
518無念Nameとしあき26/06/22(月)01:27:13 ID:20HtCe6YNo.1416481849+
ハルフォーミュラはたぶんビアンキ役やるんでしょいまの主人公…
年代はちょっとずれるけど翌年からヘイローつく理由づけに
519無念Nameとしあき26/06/22(月)01:27:20 ID:CeCfVbtMNo.1416481856+
>やろうとしたらなんかひまりが外堀を権力で埋める嫌な奴になっちゃったからなそれで諦めたか
社長周りは大人が仕事のメリット込みで囲ってくる姿勢見せていたからあまりよくなかったよ
520無念Nameとしあき26/06/22(月)01:27:24 ID:C6hY.1vMNo.1416481861そうだねx22
    1782059244084.jpg-(276662 B)
276662 B
なんかこう微妙に納得いかない
521無念Nameとしあき26/06/22(月)01:27:27 ID:03ZxQPScNo.1416481871そうだねx8
バスケの日暮くんがいい感じにねっちょりしててかなり好きになって来た
こういう激重感情持ちの元相棒枠に俺は弱い
522無念Nameとしあき26/06/22(月)01:27:31 ID:kaqubEFYNo.1416481879そうだねx9
    1782059251122.jpg-(150665 B)
150665 B
>ひまてんはキスまでするとは思わんかった
>これはもう決まりだろう
523無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:03 ID:MTuFaKCcNo.1416481939そうだねx1
>やろうとしたらなんかひまりが外堀を権力で埋める嫌な奴になっちゃったからなそれで諦めたか
って感じにしか見えねえんだけど
本当にそうだとしたら連載開始があまりにも見切り発車すぎて作者にも編集にもマジかお前らって感情だよ!一番考えとくべき部分だろ!
524無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:13 ID:Oyg30RiQNo.1416481958そうだねx2
>カノンマスターの話題なさすぎじゃね?
>新連載なのに…
師弟物で師匠視点なのは面白いかなと思った魔像のデザインも良さげ
そこ以外は設定がごちゃついてて無駄に情報量が多い感じ
525無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:21 ID:yCTO7mi.No.1416481973そうだねx3
>カノンマスターの話題なさすぎじゃね?
>新連載なのに…
師匠は割といいんだけど弟子があんまり面白くない
初期ガッシュみたいな欠点要素ないと勘違いしてる強いだけのやつ状態
526無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:38 ID:vsAz.VfMNo.1416482006+
>ハルフォーミュラの兄貴が
>この先生きのこるにはどうすれば…
ガッツで再起不能程度で耐えるしか…
527無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:41 ID:I3gyMB1sNo.1416482012そうだねx8
>なんかこう微妙に納得いかない
ひめののはまぁ別にだけど親友の方はなんか勝手に自己満足でドヤ顔してるだけだよなコイツ感はある
528無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:44 ID:xxMlr2SYNo.1416482020そうだねx2
ひまり以外のサブキャラクターは割と満足気なの笑う
529無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:10 ID:hVGAZh6kNo.1416482078+
空知は割と空気だ
銀魂要素を摂取しきってしまったせいか
まだ一度も笑えてない
530無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:18 ID:zVY3RbOwNo.1416482093+
F1のヒロイン候補が記者マネージャースタッフとどれも少年誌でやるにはいくら何でもな感じ
これやっぱり主人公交代か…
531無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:19 ID:uWyUvlrkNo.1416482094そうだねx7
>>ひまてんはキスまでするとは思わんかった
>>これはもう決まりだろう
本当に勝つやつがあるか
532無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:27 ID:e6GE/GcgNo.1416482104そうだねx3
>アニマはこの調子でキャラ増えて行けば結構安定しそうな気がする
>というかノリが姫様のままだから現時点で長期連載中の雰囲気を感じる
姫様は基本飯テロだから共感しやすい部分が多かったし読みやすかったけど
アニマは動物豆知識だから飽きてきたらもう読み飛ばしそう
533無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:29 ID:H2AtcEy6No.1416482109+
>なんかこう微妙に納得いかない
勢いで処理してる感じ
534無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:33 ID:S/yiR0F.No.1416482121+
カグラこれでしばらく休みなのえぐいわ
しっかり休んで欲しい
あと西くんも
ぶっ倒れられたら2社に迷惑かかるから
535無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:38 ID:m4dl6itQNo.1416482128+
スラーは坂本視点だとどこまでいっても悪友(赤尾)の知り合いでしかないのが流石に哀れに思えてきた
536無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:45 ID:QYlGGI9cNo.1416482140+
>ハルフォーミュラの兄貴が
>この先生きのこるにはどうすれば…
弟の後見人っぽい先輩レーサーはいるし弟の面倒見てくれそうなヒロインもいるしロードマップまで完成しちまったからなぁ
537無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:51 ID:0RX4qeTkNo.1416482149そうだねx33
    1782059391733.jpg-(429630 B)
429630 B
はっきり言えよ
俺らのこと見下してますって
538無念Nameとしあき26/06/22(月)01:30:28 ID:Oyg30RiQNo.1416482212そうだねx5
>空知は割と空気だ
>銀魂要素を摂取しきってしまったせいか
>まだ一度も笑えてない
よそで見た奴だが
銀魂は銀時がぼけて新八が突っ込んでいたが
今作だと空知がぼけて空知が突っ込んでるようにしか見えないって評価が腑に落ちた
539無念Nameとしあき26/06/22(月)01:30:30 ID:H2AtcEy6No.1416482218そうだねx1
>あと西くんも
>ぶっ倒れられたら2社に迷惑かかるから
他の作家とお花見も散歩もドーナツパーティもしてる
なんなのこの超人
540無念Nameとしあき26/06/22(月)01:30:35 ID:S/yiR0F.No.1416482231+
バスケと勇者は期待してなかったらそのままだった
541無念Nameとしあき26/06/22(月)01:31:06 ID:uWyUvlrkNo.1416482294そうだねx5
>はっきり言えよ
>俺らのこと見下してますって
❤が自然すぎて一瞬気付かなかった
542無念Nameとしあき26/06/22(月)01:31:09 ID:g/zMCgmENo.1416482302そうだねx2
トリコはほんとにネタの宝庫だな
543無念Nameとしあき26/06/22(月)01:31:28 ID:sV6dDP12No.1416482332そうだねx9
ほのかハッキリ言ってよ
私とカンナのこと見下してるって
544無念Nameとしあき26/06/22(月)01:31:39 ID:20HtCe6YNo.1416482347そうだねx1
西先生は牛と同じ超人枠かな
545無念Nameとしあき26/06/22(月)01:31:59 ID:C6hY.1vMNo.1416482379そうだねx6
    1782059519863.jpg-(1012769 B)
1012769 B
キナトめ…
546無念Nameとしあき26/06/22(月)01:31:59 ID:MTuFaKCcNo.1416482381そうだねx5
今週のバスケは割と良かったな
547無念Nameとしあき26/06/22(月)01:32:23 ID:Oyg30RiQNo.1416482418そうだねx2
>カグラこれでしばらく休みなのえぐいわ
>しっかり休んで欲しい
>あと西くんも
>ぶっ倒れられたら2社に迷惑かかるから
集英社がカグラ並みにプッシュできないのもそれが理由だろうな
可能かどうかは置いといても他社でイチより売れてる漫画描いてるからジャンプ側の仕事を増やせない
548無念Nameとしあき26/06/22(月)01:32:34 ID:H2AtcEy6No.1416482436そうだねx2
>キナトめ…
メインキャラでやってくれ
早くせんと間に合わんぞーーーっ
549無念Nameとしあき26/06/22(月)01:32:34 ID:Gg7oo09UNo.1416482440そうだねx6
>スラーは坂本視点だとどこまでいっても悪友(赤尾)の知り合いでしかないのが流石に哀れに思えてきた
因縁が無さすぎて主人公とラスボスなのに殺しは何も生まないよお前も人殺しだろ!しかないのもう本当に凄い
漫画の良いところがアクションならこの薄さはサカモトの悪いところ全て凝縮してる
550無念Nameとしあき26/06/22(月)01:32:51 ID:03ZxQPScNo.1416482471そうだねx10
>はっきり言えよ
>俺らのこと見下してますって
何やっても毎週のように頭を過ってくる科学部のキャラの強さよ
中村充志はこういうセンスのキレがいいわ
551無念Nameとしあき26/06/22(月)01:32:52 ID:Oah0zhcoNo.1416482472+
ひまてんとは
恋愛関係のことではない
のでした!
552無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:06 ID:Wx1Vdk.INo.1416482500そうだねx4
>メインキャラでやってくれ
>早くせんと間に合わんぞーーーっ
メインって…?
553無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:35 ID:z3yvNJVkNo.1416482561そうだねx2
嫌だ…!
カササギルートが良い…!!!
554無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:40 ID:kaqubEFYNo.1416482567そうだねx2
>>あと西くんも
>>ぶっ倒れられたら2社に迷惑かかるから
>他の作家とお花見も散歩もドーナツパーティもしてる
>なんなのこの超人
息抜きできてるから大丈夫だろうけど歳取るとある時ガタってくるからそれが一番怖いのよね
555無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:46 ID:C6hY.1vMNo.1416482573そうだねx1
    1782059626091.jpg-(185880 B)
185880 B
ハイジの眼鏡に十字付いてたの初めて知ったわ…
556無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:52 ID:aPlNYu6oNo.1416482588そうだねx9
ひまてんはなんか結局この漫画始まる前に起きてたエピソードだけでほのかが勝つなら今まで読んでた話は何だったん?みたいになっちゃうんだけど
557無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:58 ID:Oyg30RiQNo.1416482594+
>>キナトめ…
>メインキャラでやってくれ
>早くせんと間に合わんぞーーーっ
今週でアンドクより上に来たから先週まで0だった可能性が僅かには出てきた
来週か再来週にバスケに勝てたらギリ間に合うかも
558無念Nameとしあき26/06/22(月)01:34:00 ID:I3gyMB1sNo.1416482596そうだねx2
>今週のバスケは割と良かったな

バスケ部だった身としてはマジで1話から監督の差配も26回パスミスもあり得ねーだろってとこがずっと引っかかってたけど、今回の話しでまあ納得出来たのがデカい
559無念Nameとしあき26/06/22(月)01:34:08 ID:hEretbYsNo.1416482606そうだねx11
>はっきり言えよ
>俺らのこと見下してますって
嘆かわしい…堕落した日本そのものだよ
560無念Nameとしあき26/06/22(月)01:34:08 ID:49puD.WMNo.1416482608+
ロクはもっと味占めてけ
561無念Nameとしあき26/06/22(月)01:34:18 ID:Jg2DyfB.No.1416482631そうだねx3
>なんかこう微妙に納得いかない
ひまてんはキャラの言動がいちいちノイズすぎるんだよ…
562無念Nameとしあき26/06/22(月)01:34:48 ID:kaqubEFYNo.1416482683そうだねx3
キナトはここでちゃんとしたハーレムができれば鵺野後継者に?
563無念Nameとしあき26/06/22(月)01:34:53 ID:zVY3RbOwNo.1416482696+
ひまてんここで√分岐始める可能性は
564無念Nameとしあき26/06/22(月)01:34:58 ID:QQ7fJT5ENo.1416482709+
>ひまてんとは
>恋愛関係のことではない
>のでした!
ひまり様が一般人如きに心惹かれた汚点の略だったというのはどうだろう
565無念Nameとしあき26/06/22(月)01:35:12 ID:MTuFaKCcNo.1416482729そうだねx3
>ひまてんはなんか結局この漫画始まる前に起きてたエピソードだけでほのかが勝つなら今まで読んでた話は何だったん?みたいになっちゃうんだけど
それだけで言うなら五等分の花嫁もそこそこ似たようなもんだけどアレは普通に面白かったから中身がおかしいというか多分最初から決めてたアレと違ってこれ途中で予定変えただろとしか思えん
566無念Nameとしあき26/06/22(月)01:35:21 ID:xNZIbZQINo.1416482745そうだねx1
フジミネのあの修復の仕方からして
やっぱあの魔法大嘘つきじゃねえか!
567無念Nameとしあき26/06/22(月)01:35:30 ID:oZL9C2vENo.1416482764+
>銀魂は銀時がぼけて新八が突っ込んでいたが
>今作だと空知がぼけて空知が突っ込んでるようにしか見えないって評価が腑に落ちた
突っ込みが銀魂時代と何も変わってないから余計そう感じるのかも?
突っ込みの声掛け声も同じだったし
568無念Nameとしあき26/06/22(月)01:36:03 ID:Oah0zhcoNo.1416482827+
>次号31号から連載再開
>https://www.youtube.com/watch?v=R5lpKKrm5m8
急だなぁ
569無念Nameとしあき26/06/22(月)01:36:06 ID:g/zMCgmENo.1416482830+
>ひまてんはなんか結局この漫画始まる前に起きてたエピソードだけでほのかが勝つなら今まで読んでた話は何だったん?みたいになっちゃうんだけど
ひまりが場を掻き乱さなかったらほのてんは両片思いのまま卒業して疎遠になる未来だったんだろう
570無念Nameとしあき26/06/22(月)01:36:26 ID:03ZxQPScNo.1416482865そうだねx5
>今週のバスケは割と良かったな
1話の何でそんな事にって部分をちゃんとドラマに絡めてフォローしたの普通に上手くて感心したわ
凡人が天才に焦がれて焼かれてるの王道展開はなんぼ擦ってもいい
571無念Nameとしあき26/06/22(月)01:36:36 ID:RG8LnnhUNo.1416482886+
ひまりが本当に生前葬になるとは
572無念Nameとしあき26/06/22(月)01:36:47 ID:Oah0zhcoNo.1416482909そうだねx1
ひまりは恋の起爆剤だったんだね
573無念Nameとしあき26/06/22(月)01:36:59 ID:I3gyMB1sNo.1416482931そうだねx7
    1782059819409.jpg-(72665 B)
72665 B
思ったより愉快なとこもある奴だった
574無念Nameとしあき26/06/22(月)01:37:03 ID:e6GE/GcgNo.1416482934+
>ひまりが場を掻き乱さなかったらほのてんは両片思いのまま卒業して疎遠になる未来だったんだろう
ひまりは添加物でひまてんか
575無念Nameとしあき26/06/22(月)01:37:07 ID:zVY3RbOwNo.1416482938+
>>次号31号から連載再開
>>https://www.youtube.com/watch?v=R5lpKKrm5m8
>急だなぁ
穴空きそうでスタンバってたのかな
576無念Nameとしあき26/06/22(月)01:37:24 ID:aPlNYu6oNo.1416482966+
>キナトはここでちゃんとしたハーレムができれば鵺野後継者に?
それだとぬ〜べ〜の方になっちゃうだろ!
577無念Nameとしあき26/06/22(月)01:37:31 ID:hEretbYsNo.1416482979+
>フジミネのあの修復の仕方からして
>やっぱあの魔法大嘘つきじゃねえか!
一応魔女が乗りこなすことによって色んな使い方出来るらしいから嘘つきとは限らんよ
578無念Nameとしあき26/06/22(月)01:37:32 ID:H2AtcEy6No.1416482981そうだねx1
最終回でオーバーキルされるひまり
579無念Nameとしあき26/06/22(月)01:37:43 ID:Oah0zhcoNo.1416482995そうだねx1
キヨシ巻頭カラー2周年だからなのね
580無念Nameとしあき26/06/22(月)01:37:56 ID:oZL9C2vENo.1416483014+
>それだけで言うなら五等分の花嫁もそこそこ似たようなもんだけどアレは普通に面白かったから中身がおかしいというか多分最初から決めてたアレと違ってこれ途中で予定変えただろとしか思えん
あちらは1話から選ばれるヒロインが主人公にイベントの度に見返り求めず協力してたから納得できる部分も大きい
まぁヒロインレースとしてはぶっちぎりすぎて面白くないのかもしれんが
581無念Nameとしあき26/06/22(月)01:38:11 ID:Oyg30RiQNo.1416483042+
>>銀魂は銀時がぼけて新八が突っ込んでいたが
>>今作だと空知がぼけて空知が突っ込んでるようにしか見えないって評価が腑に落ちた
>突っ込みが銀魂時代と何も変わってないから余計そう感じるのかも?
>突っ込みの声掛け声も同じだったし
とういかキャラの物語が弱くてギャグが先行し過ぎてる
銀魂はギャグというが最初の数話でメインキャラたちのバックボーンはしっかり描かれてた
582無念Nameとしあき26/06/22(月)01:38:14 ID:Khyjaz0.No.1416483048+
ひまてん次回完結?
もう最近はほぼ読まなかったけど
583無念Nameとしあき26/06/22(月)01:38:16 ID:MTuFaKCcNo.1416483050そうだねx1
今週の内容がわりと良かったのとあの手のキャラは女性ファンつきやすいので
バスケはワンチャンあるかもしれないと少し思った
584無念Nameとしあき26/06/22(月)01:38:17 ID:23EYJa76No.1416483051そうだねx1
カササギさんなんか不憫すぎて報われルートが欲しい気持ちだ
585無念Nameとしあき26/06/22(月)01:38:26 ID:2XMDzlcYNo.1416483059+
新連載の師匠はモブサイコみたいに人間性で魅せてくれるのか
586無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:03 ID:QYlGGI9cNo.1416483119そうだねx6
俺は今猛烈にロクの水着回が欲しい
587無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:03 ID:Oyg30RiQNo.1416483120+
>キヨシ巻頭カラー2周年だからなのね
そこで同期のひまてんがほぼ打ち切り完結
588無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:34 ID:1wgqaolsNo.1416483185そうだねx30
    1782059974126.jpg-(858682 B)
858682 B
でっか…
589無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:34 ID:I3gyMB1sNo.1416483188そうだねx5
今週でバスケは個人的にかなり良くなったのでロク>>バスケ>>>>>>>>勇者くらいの感覚だな同期で見ると
勇者は普通に展開に惹かれないのもだしツッコミがつまらなくて悲しくなる「いや治り方100均の玩具」ってツッコミで思ったより俺って空知に期待してたんだなってなったもの
590無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:39 ID:MTuFaKCcNo.1416483199そうだねx5
>あちらは1話から選ばれるヒロインが主人公にイベントの度に見返り求めず協力してたから納得できる部分も大きい
>まぁヒロインレースとしてはぶっちぎりすぎて面白くないのかもしれんが
つーかまあ要するに勝たせるキャラの出番の比率がおかしいんだよな
読者からの印象って下手しなくても社長>カンナちゃん>ぽのかだろうよ
四葉もまあ二とか三の方が人気はあったんだろうけどどう考えてもぽのかほど薄くねーもん
591無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:39 ID:zVY3RbOwNo.1416483200そうだねx4
空知もううんこ言わないあたり流れ変わったな
なんで💩でイケると思ったんだ…
592無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:41 ID:oZL9C2vENo.1416483205+
>穴空きそうでスタンバってたのかな
本来はひまてんかアオハコどちらかの完結に合わせて連載再開だったのかも
カグラバチのトラブルで早めた気する
593無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:49 ID:Khyjaz0.No.1416483217そうだねx2
キヨシは単にこないだ悪魔パワー貰ったのが不味かったのか
そう見せかけて実は出生に悪魔が変わってる…とかなのか
594無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:56 ID:g/zMCgmENo.1416483228+
元々冨樫が原稿書き上げても掲載時期濁してたから
主力の長期休載発生時の穴埋めに編集部の方針でストックしてた感じな気もする
595無念Nameとしあき26/06/22(月)01:39:57 ID:n1rGTu92No.1416483234そうだねx10
    1782059997940.jpg-(204493 B)
204493 B
>俺は今猛烈にロクの水着回が欲しい
大丈夫?何も見えなくならない?
596無念Nameとしあき26/06/22(月)01:40:07 ID:Oyg30RiQNo.1416483245そうだねx2
>>>次号31号から連載再開
>>>https://www.youtube.com/watch?v=R5lpKKrm5m8
>>急だなぁ
>穴空きそうでスタンバってたのかな
元々7月に新刊予定があったから載せるつもりだったでしょうな
カグラと入れ替わりになるのは1週前後調整したかもしれないが
597無念Nameとしあき26/06/22(月)01:40:09 ID:uWyUvlrkNo.1416483253+
>でっか…
味を占めたな…いいぞ
598無念Nameとしあき26/06/22(月)01:40:17 ID:Jg2DyfB.No.1416483269そうだねx9
    1782060017429.jpg-(278802 B)
278802 B
どっちも死んで話が動くんだな!?
599無念Nameとしあき26/06/22(月)01:40:47 ID:Khyjaz0.No.1416483320そうだねx1
空知のはキャラ揃ってからは割と読める
それでもこのギャグ微妙じゃない?ってのは相変わらずある
600無念Nameとしあき26/06/22(月)01:41:05 ID:Oyg30RiQNo.1416483350+
>>でっか…
>俺は今猛烈にロクの水着回が欲しい
601無念Nameとしあき26/06/22(月)01:41:21 ID:aPlNYu6oNo.1416483371そうだねx1
>どっちも死んで話が動くんだな!?
そんなところでまでレースを始めるんじゃないよ
602無念Nameとしあき26/06/22(月)01:41:55 ID:tbzkK2Y2No.1416483422そうだねx1
ヒロイン水着集合のやつ復活させようぜ!
603無念Nameとしあき26/06/22(月)01:41:59 ID:MTuFaKCcNo.1416483432そうだねx4
ロクはキャラは可愛いけど今週の話はなんか勢いだけすぎてイマイチよくわからんかった
604無念Nameとしあき26/06/22(月)01:42:24 ID:Khyjaz0.No.1416483467+
結局幸子は多重人格なのか?
605無念Nameとしあき26/06/22(月)01:42:41 ID:n1rGTu92No.1416483492そうだねx7
>ヒロイン水着集合のやつ復活させようぜ!
ロク代表として選ばれる王
606無念Nameとしあき26/06/22(月)01:42:52 ID:8yq3hAeMNo.1416483506+
ハンター再開は嬉しいが
その前に新刊読ませて話を整理させて…
607無念Nameとしあき26/06/22(月)01:42:55 ID:D.UCx/f6No.1416483516そうだねx1
>勇者は普通に展開に惹かれないのもだしツッコミがつまらなくて悲しくなる「いや治り方100均の玩具」ってツッコミで思ったより俺って空知に期待してたんだなってなったもの
今回は無かったけど発言意図が意味不明ってくらいよくわからんツッコミも過去あったからな
そもそも銀魂終わり際のギャグがつまんないからそこまで期待してはいなかったけどハードル下回るというか心配になるわ
608無念Nameとしあき26/06/22(月)01:42:55 ID:zVY3RbOwNo.1416483519そうだねx4
>どっちも死んで話が動くんだな!?
新連載の方は師匠いないと話回せないと思う
609無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:17 ID:uWyUvlrkNo.1416483560そうだねx8
>>ヒロイン水着集合のやつ復活させようぜ!
>ロク代表として選ばれる犬
610無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:24 ID:H2AtcEy6No.1416483580そうだねx1
>ロクはキャラは可愛いけど今週の話はなんか勢いだけすぎてイマイチよくわからんかった
俺もでけぇ…て感想しかないけどアンケは入れようと思う
611無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:27 ID:Wx1Vdk.INo.1416483585+
次でサカモトとアオハコが同時に終わるのか…?
612無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:31 ID:g/zMCgmENo.1416483590+
>ヒロイン水着集合のやつ復活させようぜ!
ネタ的にもロボコが連載してる内に1度は来て欲しかった
613無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:39 ID:03ZxQPScNo.1416483604そうだねx4
>でっか…
あえてくびれを描かないのが「粋」だね
614無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:46 ID:QQ7fJT5ENo.1416483618+
>ヒロイン水着集合のやつ復活させようぜ!
ヒロインレースで誰が人気あるかを突きつける残酷は止めろ
615無念Nameとしあき26/06/22(月)01:44:01 ID:e6GE/GcgNo.1416483643+
>どっちも死んで話が動くんだな!?
右死んだら肉無しステーキみたいなもんじゃね
616無念Nameとしあき26/06/22(月)01:44:05 ID:Oyg30RiQNo.1416483649+
>ヒロイン水着集合のやつ復活させようぜ!
今の連載陣なら問題になる年齢のヒロインは居ないよな
現連載陣なら雨宮ケントに描いてもらおう
617無念Nameとしあき26/06/22(月)01:44:23 ID:MTuFaKCcNo.1416483681+
>どっちも死んで話が動くんだな!?
左は死ぬだろうけど右は流石に死なないでしょ…こっちの方が主役らしいし
618無念Nameとしあき26/06/22(月)01:44:25 ID:QQ7fJT5ENo.1416483684そうだねx4
>ネタ的にもロボコが連載してる内に1度は来て欲しかった
マグちゃんが連載してた頃にあった気がする
619無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:19 ID:TTd7qnwoNo.1416483763そうだねx2
F1の兄ちゃんは1話から死臭がしてるからな…
620無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:22 ID:H2AtcEy6No.1416483764そうだねx1
矢吹先生がロボコ描いてたよな
621無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:23 ID:QYlGGI9cNo.1416483765そうだねx1
>結局幸子は多重人格なのか?
陰幸子を守るための陽幸子がいる感じだな
622無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:51 ID:2XMDzlcYNo.1416483810そうだねx8
F1全然詳しくないけど漫画がうまいおかげか普通に面白いと感じる
623無念Nameとしあき26/06/22(月)01:45:56 ID:z3yvNJVkNo.1416483814そうだねx3
キヨシ君はラーメン屋で美味しいラーメンが出てきてくれつつもデザートにアイス出してくれるみたいなちょっとしたずらしが良いアクセントになってる
624無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:09 ID:31Y02NEUNo.1416483833そうだねx1
>F1の兄ちゃんは1話から死臭がしてるからな…
タイトルがハルフォーミュラで主人公の名前使ってるから大丈夫だろう
625無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:14 ID:ucUm5E.YNo.1416483840そうだねx11
    1782060374609.jpg-(1097766 B)
1097766 B
>>ヒロイン水着集合のやつ復活させようぜ!
>ネタ的にもロボコが連載してる内に1度は来て欲しかった
626無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:20 ID:Khyjaz0.No.1416483849そうだねx1
>ヒロイン水着集合のやつ復活させようぜ!
誰が描くかだな
627無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:32 ID:Oyg30RiQNo.1416483869そうだねx5
ハルフォーミュラは相変わらず心情セリフ回しがいい感じ
少年ジャンプで受けるタイプの良さでは無いが
628無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:46 ID:oZL9C2vENo.1416483897そうだねx1
>次でサカモトとアオハコが同時に終わるのか…?
ひまてんとアオハコは近い時期に終わりそうだけどサカモトはもうちょい後だろう遅くても秋頃完結じゃないか?
そのタイミングで何作かの打ち切りと合わせて大型新連載数作開始すると予想する
629無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:46 ID:e6GE/GcgNo.1416483898+
>>F1の兄ちゃんは1話から死臭がしてるからな…
>タイトルがハルフォーミュラで主人公の名前使ってるから大丈夫だろう
弟の名前は何だっけ…?
630無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:53 ID:QYlGGI9cNo.1416483907そうだねx12
>タイトルがハルフォーミュラで主人公の名前使ってるから大丈夫だろう
ああ…弟の名前は晴夏でハルカだ
631無念Nameとしあき26/06/22(月)01:46:55 ID:m4PcHS3YNo.1416483912そうだねx1
勇者デストロイヤーずカラー貰えてなくね?って思ってたら今回の減ページと粗さ見るに
まさかカラー描くの無理なのかこの作者
632無念Nameとしあき26/06/22(月)01:47:36 ID:03ZxQPScNo.1416483973そうだねx7
>F1の兄ちゃんは1話から死臭がしてるからな…
これは俺たち2人の夢だ
はあまりにも死臭が強過ぎて逆にミスリードを疑い始めてるのが俺だ
633無念Nameとしあき26/06/22(月)01:47:51 ID:g/zMCgmENo.1416483999+
シャバにいられなくなる前に来てたんだ
覚えてなかったわ
634無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:00 ID:tbzkK2Y2No.1416484004+
ロク結構前の方にいるから安心したけどカラーはまだなんか
635無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:02 ID:hVGAZh6kNo.1416484009そうだねx4
F1は面白いがこれ青年誌でやった方が成功しそう
ジャンプではレッドライン
636無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:11 ID:Oyg30RiQNo.1416484024そうだねx3
>>F1の兄ちゃんは1話から死臭がしてるからな…
>これは俺たち2人の夢だ
>はあまりにも死臭が強過ぎて逆にミスリードを疑い始めてるのが俺だ
自分は2巻打ち切りなら死なずに終わりそうだと思ってる
637無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:19 ID:Jg2DyfB.No.1416484040そうだねx11
    1782060499420.jpg-(544838 B)
544838 B
ミ…ミーには心のブレーキぶっ壊れて死亡フラグに見える
638無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:31 ID:23EYJa76No.1416484059そうだねx1
>ハルフォーミュラは相変わらず心情セリフ回しがいい感じ
>少年ジャンプで受けるタイプの良さでは無いが
弟くんがいなかったら青年誌に掲載されてる漫画としか思えないと思うけどそれが良い
639無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:43 ID:Wx1Vdk.INo.1416484076+
>ひまてんとアオハコは近い時期に終わりそうだけどサカモトはもうちょい後だろう遅くても秋頃完結じゃないか?
今期はひまてん終了で
秋にアオハコサカモト終わりじゃないかと思ってる
バスケまさかの生き残りか?
640無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:46 ID:bbT7OPKoNo.1416484083そうだねx5
ハルフォーミュラはわざわざ17年にしたのがね
次の年から車が変わるのよね
641無念Nameとしあき26/06/22(月)01:49:02 ID:tuUnF.KsNo.1416484098そうだねx3
>俺は今猛烈にロクの水着回が欲しい
健康ランドのテレビを見たヨハンが温泉に行くぞ!
と言う温泉回もいいぞ
642無念Nameとしあき26/06/22(月)01:49:06 ID:MTuFaKCcNo.1416484105そうだねx7
>F1は面白いがこれ青年誌でやった方が成功しそう
>ジャンプではレッドライン
前作も割とそんな感じだった
良い話書く能力はあると思うんだけどなこの作者
643無念Nameとしあき26/06/22(月)01:49:20 ID:hVGAZh6kNo.1416484123+
空知新連載
もし銀魂がなかったらすごく面白く感じる事ができたんだろうか
644無念Nameとしあき26/06/22(月)01:49:39 ID:Oyg30RiQNo.1416484147そうだねx5
>ハルフォーミュラはわざわざ17年にしたのがね
>次の年から車が変わるのよね
ああパイロット保護の安全装置が義務化する
645無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:14 ID:oZL9C2vENo.1416484194+
>>F1は面白いがこれ青年誌でやった方が成功しそう
>>ジャンプではレッドライン
>前作も割とそんな感じだった
>良い話書く能力はあると思うんだけどなこの作者
少年誌向けじゃないのは前作でも感じてたしなぁ
受ける年齢層がちょっと高すぎる
646無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:24 ID:QYlGGI9cNo.1416484210そうだねx1
>健康ランドのテレビを見たヨハンが温泉に行くぞ!
>と言う温泉回もいいぞ
サウナの王とバトルするじゃん…
647無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:24 ID:FvYj.phcNo.1416484211そうだねx4
>俺は今猛烈にロクの水着回が欲しい
そんなに余のブーメランパンツが見たいのか
卑しいやつめ!
648無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:25 ID:Oyg30RiQNo.1416484213そうだねx5
>空知新連載
>もし銀魂がなかったらすごく面白く感じる事ができたんだろうか
その時はネタが古すぎるギャグマンガでもっと期待できないものになりそう
649無念Nameとしあき26/06/22(月)01:50:57 ID:kd2dpTJENo.1416484254そうだねx1
>No.1416483840
まだ前作アグラビティボーイズが連載してた頃か
650無念Nameとしあき26/06/22(月)01:51:09 ID:hVGAZh6kNo.1416484267+
>ミ…ミーには心のブレーキぶっ壊れて死亡フラグに見える
乗せてたキャラが一人いる
アウラっていうんだが
651無念Nameとしあき26/06/22(月)01:51:24 ID:e6GE/GcgNo.1416484290+
>ミ…ミーには心のブレーキぶっ壊れて死亡フラグに見える
左から行ける!
前の車が流されて進路が―
キキードーン!ピーポーピーポー・・・
652無念Nameとしあき26/06/22(月)01:51:31 ID:bbT7OPKoNo.1416484302+
主人公変わるとしてどこからやるのかは気になる
F4かね
653無念Nameとしあき26/06/22(月)01:51:37 ID:J6v5C8WUNo.1416484308そうだねx6
    1782060697859.jpg-(51201 B)
51201 B
四人目を隠して任意のキャラを当てよう!してるの何気に上手いなって思った
これなら辻田かもしれないもんな!
654無念Nameとしあき26/06/22(月)01:51:45 ID:QOdYvs2oNo.1416484320+
>F1のヒロイン候補が記者マネージャースタッフとどれも少年誌でやるにはいくら何でもな感じ
>これやっぱり主人公交代か…
まだ2話とはいえ兄貴周りのキャラがみんななんかいまいちなのはどうせ弟に主人公交代したらいなくなるキャラばかりだしこんな程度でいいか……みたいなのはちょっと感じなくもない
655無念Nameとしあき26/06/22(月)01:52:00 ID:Oyg30RiQNo.1416484335そうだねx2
>>>F1は面白いがこれ青年誌でやった方が成功しそう
>>>ジャンプではレッドライン
>>前作も割とそんな感じだった
>>良い話書く能力はあると思うんだけどなこの作者
>少年誌向けじゃないのは前作でも感じてたしなぁ
>受ける年齢層がちょっと高すぎる
これで3作目だからダメなら潔く別誌に行きそうだな
656無念Nameとしあき26/06/22(月)01:52:17 ID:AlYL.u1gNo.1416484365+
ロクの水着回は舞台が国分寺だから海は無いよな
他誌だが吸死の新横浜には海があったしいけるか?
657無念Nameとしあき26/06/22(月)01:52:34 ID:QQ7fJT5ENo.1416484392+
>乗せてたキャラが一人いる
>アウラっていうんだが
仲間にふさわしい名前じゃない
658無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:00 ID:2XMDzlcYNo.1416484434そうだねx9
俺は鵺やロクみたいな濃いセリフを吐くモブキャラが来るとニコニコになっちまうんだ
659無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:00 ID:Oyg30RiQNo.1416484435+
>ロクの水着回は舞台が国分寺だから海は無いよな
>他誌だが吸死の新横浜には海があったしいけるか?
新横浜に海は無いぞ
660無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:11 ID:03ZxQPScNo.1416484451そうだねx9
確かに作風はジャンプ向きではない気はするけど今の所は普通に面白いから頑張ってほしいぞハルフォ…
661無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:27 ID:tuUnF.KsNo.1416484477+
>俺は今猛烈にロクの水着回が欲しい
幸子さんはやっぱりスク水(旧)なんだろうな…
一度着てみたかったんですみたいなノリでお願いします!
662無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:39 ID:mSCUVI7sNo.1416484493そうだねx1
F1はゴルフよりダメそう
663無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:42 ID:QOdYvs2oNo.1416484496+
>>俺は今猛烈にロクの水着回が欲しい
>そんなに余のブーメランパンツが見たいのか
>卑しいやつめ!
まあ見たいか見たくないかでいえばロクのファンは普通に見たいのでは?
664無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:49 ID:J6v5C8WUNo.1416484507そうだねx1
アルトラは紐みたいな水着とスク水どちらがいいかは無限に悩むところだな
665無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:52 ID:MTuFaKCcNo.1416484509+
べるぜバブの作者とかも今他誌で成功してるんだよな
まあアレは別に一回ジャンプでも受けてるんだけど話の向き不向きは明らかにある
666無念Nameとしあき26/06/22(月)01:53:57 ID:Oyg30RiQNo.1416484519そうだねx2
>確かに作風はジャンプ向きではない気はするけど今の所は普通に面白いから頑張ってほしいぞハルフォ…
とりあえず補正切れるまではアンケ入れて応援したいとは思う
667無念Nameとしあき26/06/22(月)01:54:21 ID:OseQa7..No.1416484549そうだねx3
    1782060861840.jpg-(439176 B)
439176 B
>ひまてんはなんか結局この漫画始まる前に起きてたエピソードだけでほのかが勝つなら今まで読んでた話は何だったん?みたいになっちゃうんだけど
勉強とかもそうだけど人の手助けする側の殿一が手助けしてもらえる側になれる子がほのかっていうのは実は最初の頃からずっと変わらず描かれてる
668無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:13 ID:oZL9C2vENo.1416484603そうだねx3
>べるぜバブの作者とかも今他誌で成功してるんだよな
>まあアレは別に一回ジャンプでも受けてるんだけど話の向き不向きは明らかにある
ジャンプに限らずサンデーやマガジンでも向き不向きあるからなぁ
こればかりは作者の適正と雑誌の色との相性だし
進撃の巨人は間違いなくマガジンで正解だったと思う
669無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:15 ID:npZ/1k7QNo.1416484605そうだねx6
途中で挟まれたひまケツがノイズすぎる
670無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:16 ID:AlYL.u1gNo.1416484608そうだねx3
    1782060916625.jpg-(387969 B)
387969 B
>新横浜に海は無いぞ
吸死の新横浜にはビーチがあるんだ
671無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:18 ID:lrILzBXgNo.1416484609そうだねx7
やっぱり何をどう考えても主人公サカモトとラスボスのスラーの関係性が友達の友達でしかないの狂ってると思うんです
672無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:02 ID:nl25EA92No.1416484682+
別の週刊雑誌でヒットする人でもヤンジャンはいないイメージがある
673無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:03 ID:mgoAos9INo.1416484685そうだねx2
>その時はネタが古すぎるギャグマンガでもっと期待できないものになりそう
ドラクエ的ファンタジー世界とかドリフターズとか扱うネタが相当古いよね
って書いて思ったがこの辺のネタって銀魂の頃から何度も何度も擦ってるんだよな
もしかしてこれ笑わせたくて書いてるんじゃなくて作者が好きな物羅列してるだけだったりしないか
674無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:16 ID:Jg2DyfB.No.1416484700そうだねx9
>やっぱり何をどう考えても主人公サカモトとラスボスのスラーの関係性が友達の友達でしかないの狂ってると思うんです
過去編見たら別に親友でもなんでもなかったな確か
675無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:23 ID:CeCfVbtMNo.1416484711そうだねx1
>べるぜバブの作者とかも今他誌で成功してるんだよな
>まあアレは別に一回ジャンプでも受けてるんだけど話の向き不向きは明らかにある
月刊誌に移ったのも良かったと思うよ
あの作者すぐ話がとっ散らかるから週刊の忙しなさはあまり向いてないと思うし
676無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:35 ID:z3yvNJVkNo.1416484730+
ここ最近の新連載の中でもここまで語られない…語りにくい?のはなかなか無かったかもしれない
先週は兄ちゃん死ぬなこれしか言われてなかっただけかもしれないけど
677無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:04 ID:QQ7fJT5ENo.1416484764+
>勉強とかもそうだけど人の手助けする側の殿一が手助けしてもらえる側になれる子がほのかっていうのは実は最初の頃からずっと変わらず描かれてる
なるほどと納得してしまった
受け入れる
678無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:06 ID:H2AtcEy6No.1416484766+
他誌で成功て言っても他で失敗した経験があるからこそだしな
鈴木央とかよく言われるけどジャンプでやってた時に七つの大罪は描けんよ
679無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:23 ID:kaqubEFYNo.1416484797+
    1782061043867.png-(405623 B)
405623 B
ひまてんはゼブラックでも読めるぞ!
680無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:40 ID:MTuFaKCcNo.1416484816そうだねx13
    1782061060768.jpg-(208030 B)
208030 B
>途中で挟まれたひまケツがノイズすぎる
結局ぽのかエンドならこれも特大すぎるノイズ
681無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:51 ID:Wx1Vdk.INo.1416484834そうだねx1
うーんカノマスから漂うゴレハーやギンリュー臭
682無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:15 ID:zVY3RbOwNo.1416484859そうだねx17
    1782061095116.jpg-(204799 B)
204799 B
>途中で挟まれたひまケツがノイズすぎる
長年片思いした娘と揺れるには説得力あるぞ
683無念Nameとしあき26/06/22(月)01:58:57 ID:n1rGTu92No.1416484920そうだねx3
    1782061137864.jpg-(370883 B)
370883 B
>結局ぽのかエンドならこれも特大すぎるノイズ
こういうことにしとこう
684無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:22 ID:Jg2DyfB.No.1416484955+
>うーんカノマスから漂うゴレハーやギンリュー臭
4文字でタイトル略称があるのは偉いなと思った
バスケとかバスケって言うしかない
685無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:35 ID:MTuFaKCcNo.1416484974そうだねx2
>>結局ぽのかエンドならこれも特大すぎるノイズ
>こういうことにしとこう
むしろこの人は普通にヨダカのこと恋愛的に好きでもあるじゃん!
686無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:38 ID:TTd7qnwoNo.1416484980+
ひまりのケツかカンナちゃんのおっぱいか…
687無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:44 ID:Oyg30RiQNo.1416484989+
>もしかしてこれ笑わせたくて書いてるんじゃなくて作者が好きな物羅列してるだけだったりしないか
こないだのPTAネタとかも時代の変化に合わせられてないからネタのアップデートや流行の収集ができてないだけに思える
688無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:55 ID:tMRKy0zoNo.1416485014+
>アルトラは紐みたいな水着とスク水どちらがいいかは無限に悩むところだな
両方だ
689無念Nameとしあき26/06/22(月)01:59:55 ID:YR1x87TMNo.1416485016そうだねx9
>>やっぱり何をどう考えても主人公サカモトとラスボスのスラーの関係性が友達の友達でしかないの狂ってると思うんです
>過去編見たら別に親友でもなんでもなかったな確か
俺たちの過去について語ろう…みたいな語り口からの学生時代一度も話したことないよは当時リアルタイムで読んでてて頭おかしくなりそうだった
690無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:06 ID:z3yvNJVkNo.1416485130+
今週もやっぱりブラックジャックがちらつく
691無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:19 ID:I3gyMB1sNo.1416485157そうだねx1
てんいちがポノカにずっと好きだったと伝える時にひまりとのアレコレがノイズなのは本当にそう
692無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:27 ID:H2AtcEy6No.1416485170そうだねx2
>ひまりのケツかカンナちゃんのおっぱいか…
結局家内が一番という落語みたいなオチ
693無念Nameとしあき26/06/22(月)02:01:55 ID:zVY3RbOwNo.1416485214そうだねx2
>うーんカノマスから漂うゴレハーやギンリュー臭
ジャンプファンタジー好きすぎて死屍累々
イチだって設定だけなら似たようなもんだけど何が違うんだろうな…
694無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:11 ID:Jg2DyfB.No.1416485242そうだねx4
サカモトはまだ南雲VS楽戦で引き延ばすんだよな…
あと映画監督はやくしんでよ〜〜〜
695無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:34 ID:C6hY.1vMNo.1416485270そうだねx16
    1782061354111.png-(4634730 B)
4634730 B
>俺は今猛烈にロクの水着回が欲しい
696無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:41 ID:m4dl6itQNo.1416485277+
凶華さんはキヨシが全然デートしてくれないからメッチャ殺気立ってるのかと思ったら違った
697無念Nameとしあき26/06/22(月)02:03:32 ID:MTuFaKCcNo.1416485348そうだねx1
>イチだって設定だけなら似たようなもんだけど何が違うんだろうな…
原作と作画の技量
要するに全てだな
いや俺は別に新連載結構好きだけどね
698無念Nameとしあき26/06/22(月)02:04:36 ID:BjAkhCigNo.1416485431+
    1782061476211.jpg-(195206 B)
195206 B
>てんいちがポノカにずっと好きだったと伝える時にひまりとのアレコレがノイズなのは本当にそう
699無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:09 ID:J6v5C8WUNo.1416485486+
新連載結構良かったんだけど開幕見開きのワクワク感に中身があんまりついてこなかったな〜
あと師匠の同じようなリアクションが一話の時点でもうちょっとくどくて飽きてた
700無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:11 ID:HtQ5IKA6No.1416485490そうだねx1
>>ひまてんはなんか結局この漫画始まる前に起きてたエピソードだけでほのかが勝つなら今まで読んでた話は何だったん?みたいになっちゃうんだけど
>勉強とかもそうだけど人の手助けする側の殿一が手助けしてもらえる側になれる子がほのかっていうのは実は最初の頃からずっと変わらず描かれてる
ほのかが勝つ流れなのはずっと一貫して変わってないからな何か終盤に連れ意味不明なものが混じり始めただけで…
とりあえず社長との恋愛でも友情でもない関係についてだけは最終回でちゃんと回答してほしいというかないとマジで個人的な評価は底になる
701無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:07 ID:Oyg30RiQNo.1416485555+
>とりあえず社長との恋愛でも友情でもない関係についてだけは最終回でちゃんと回答してほしいというかないとマジで個人的な評価は底になる
てんいちが言うには疑似家族らしいがな
702無念Nameとしあき26/06/22(月)02:06:49 ID:J6v5C8WUNo.1416485617+
空知ページ少なかった?
四コマバンクシーは呼ばなくていいのか?
703無念Nameとしあき26/06/22(月)02:07:15 ID:MkiJRTdgNo.1416485656そうだねx7
>他誌で成功て言っても他で失敗した経験があるからこそだしな
>鈴木央とかよく言われるけどジャンプでやってた時に七つの大罪は描けんよ
鈴木央が本当に描きたいのはおねショタだから⋯
704無念Nameとしあき26/06/22(月)02:07:43 ID:BNMxwB.sNo.1416485695+
満春のクビ撤回かよ
移籍の話してたスレの梯子外された感
705無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:01 ID:ucUm5E.YNo.1416485717そうだねx8
    1782061681487.png-(535826 B)
535826 B
これやったのにぽのかに行くのか
706無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:04 ID:Ger0NPPgNo.1416485723そうだねx1
鈴木央はすげぇよ…
どの雑誌でも超インフレバトルやるブレなさが
707無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:09 ID:NQ56NTrINo.1416485731そうだねx1
>サカモトはまだ南雲VS楽戦で引き延ばすんだよな…
>あと映画監督はやくしんでよ〜〜〜
ちょっと痛い目見たかと思いきやまーた調子乗ってる所を見るとやっぱお気に入り枠だよなあの監督
708無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:43 ID:Jg2DyfB.No.1416485774+
師匠弟子のバディものはすでにあるわから大変だなあ新連載
もちろん差別化できてる要素はあるけども
709無念Nameとしあき26/06/22(月)02:08:44 ID:M.1lWnWcNo.1416485777そうだねx8
ひまてんは「状況だけ見ればほのかの勝ち確」だけど
「物語の文法的にひまりの勝ち確」って流れがずーっと続いてたから
作者の中でどの辺りからほのかエンドに決定したのか聞いてみたくはある
710無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:26 ID:e6GE/GcgNo.1416485818+
>>サカモトはまだ南雲VS楽戦で引き延ばすんだよな…
>>あと映画監督はやくしんでよ〜〜〜
>ちょっと痛い目見たかと思いきやまーた調子乗ってる所を見るとやっぱお気に入り枠だよなあの監督
まあ今の戦い終わってもあの監督生きてて
またなんか次のであの監督が出てくることは理解できる
711無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:28 ID:BNMxwB.sNo.1416485822+
タラレバ言うでも仕方ないけど
当時ファンタジー枠を梅澤春人にせずに鈴木央にしといたらなと
712無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:40 ID:4SJuawOYNo.1416485834+
    1782061780139.jpg-(209839 B)
209839 B
負けちゃう?
713無念Nameとしあき26/06/22(月)02:09:43 ID:CeCfVbtMNo.1416485837そうだねx4
>これやったのにぽのかに行くのか
家事代行から愛情に結びつけるのはちょっと職業倫理的にね…
714無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:21 ID:H2AtcEy6No.1416485877+
>鈴木央はすげぇよ…
>どの雑誌でも超インフレバトルやるブレなさが
七つの大罪は味方側が最初から全員強い+神器で更に伸びしろ有り
の対応してたけどそれでもインフレしたな
715無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:27 ID:e6GE/GcgNo.1416485883+
>負けちゃう?
ギリギリで学さん救援成功
716無念Nameとしあき26/06/22(月)02:10:43 ID:BNMxwB.sNo.1416485900+
>負けちゃう?
五条悟になるのか
717無念Nameとしあき26/06/22(月)02:11:21 ID:WBU9OpOoNo.1416485947+
>>これやったのにぽのかに行くのか
>家事代行から愛情に結びつけるのはちょっと職業倫理的にね…
とはいえ職場恋愛ってそれなりにポピュラーだから…
718無念Nameとしあき26/06/22(月)02:12:21 ID:C6hY.1vMNo.1416486037+
    1782061941224.jpg-(1738135 B)
1738135 B
>家事代行から愛情に結びつけるのはちょっと職業倫理的にね…
主夫なら可ということか
719無念Nameとしあき26/06/22(月)02:12:38 ID:xcJLXaycNo.1416486059そうだねx1
キヨシももう二周年か早いなあ
ひまてんはギリギリ二年はやらなかったのか
720無念Nameとしあき26/06/22(月)02:12:46 ID:e6GE/GcgNo.1416486070そうだねx3
>>>これやったのにぽのかに行くのか
>>家事代行から愛情に結びつけるのはちょっと職業倫理的にね…
>とはいえ職場恋愛ってそれなりにポピュラーだから…
職場恋愛ならいいんだけど
これクライアントに手を出しちゃう案件だからダメでしょう
しかも未成年の
721無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:07 ID:Jg2DyfB.No.1416486098そうだねx3
キヨシはあまりにも週刊少年ジャンプをやっているからまあ生き残るよねって
722無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:46 ID:Oyg30RiQNo.1416486141+
>満春のクビ撤回かよ
>移籍の話してたスレの梯子外された感
まぁマネージャーも出てるし表紙でチーム名載ってるしでそりゃそうだよなの範疇
723無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:51 ID:HtQ5IKA6No.1416486146+
>>とりあえず社長との恋愛でも友情でもない関係についてだけは最終回でちゃんと回答してほしいというかないとマジで個人的な評価は底になる
>てんいちが言うには疑似家族らしいがな
それに納得してないから社長の気持ち聞き出すノンデリ行動した訳だからそれは回答ではないのよ
これに回答がないと後先考えずにでっち上げた理由で諸々ぶっ壊したと結論付けるしかなくなる訳で…
724無念Nameとしあき26/06/22(月)02:15:35 ID:MkiJRTdgNo.1416486264+
>タラレバ言うでも仕方ないけど
>当時ファンタジー枠を梅澤春人にせずに鈴木央にしといたらなと
そういや二人とも一旦打ち切りになったのに仕切り直した経験があるな最近は仕切り直しとかやらないのかやるような作品がないのか
725無念Nameとしあき26/06/22(月)02:15:43 ID:yEmdjcJgNo.1416486272+
俺はラストの増えた寿司職人のコマはジョジョの大統領を思い出した
726無念Nameとしあき26/06/22(月)02:16:15 ID:Np5ut9MwNo.1416486297+
ひまてんは外堀埋めるの無理ってなってぽのかルート行ったのかな
727無念Nameとしあき26/06/22(月)02:16:59 ID:mFqsNUUANo.1416486339そうだねx7
    1782062219963.jpg-(15161 B)
15161 B
既視感
728無念Nameとしあき26/06/22(月)02:18:09 ID:I3gyMB1sNo.1416486427+
>ひまてんは外堀埋めるの無理ってなってぽのかルート行ったのかな
ひまてんぽの3人とも作者振り回されすぎてて可哀想
729無念Nameとしあき26/06/22(月)02:19:36 ID:VThoMLzsNo.1416486511+
>進撃の巨人は間違いなくマガジンで正解だったと思う
細かくなるが進撃は別冊の方だからまた違う
730無念Nameとしあき26/06/22(月)02:20:05 ID:MTuFaKCcNo.1416486538そうだねx6
>>ひまてんは外堀埋めるの無理ってなってぽのかルート行ったのかな
>ひまてんぽの3人とも作者振り回されすぎてて可哀想
とっくに脱落してるけどカンナちゃんも大概被害者だぞ
というかキャラのセリフと展開が明らかにおかしくなって評判悪くなってきたのカンナちゃん脱落回からだし
「告白ではないので…」からだよなんかひまてんおかしくね?ってなってきたの
731無念Nameとしあき26/06/22(月)02:21:46 ID:e6GE/GcgNo.1416486659+
一番の被害者はアイドル引退してまで先生やることになったのに話にほとんど絡まない先生だろう…
732無念Nameとしあき26/06/22(月)02:22:40 ID:PPSKO6NINo.1416486712+
>キヨシはあまりにも週刊少年ジャンプをやっているからまあ生き残るよねって
キヨシは話が安直だけどこういう回をスパッとやってくれるから気持ち良い
733無念Nameとしあき26/06/22(月)02:22:43 ID:H2AtcEy6No.1416486718そうだねx3
新連載上からの視点を多用する割に下手としか言えない
ノイズすぎる
734無念Nameとしあき26/06/22(月)02:23:46 ID:23EYJa76No.1416486766そうだねx1
>一番の被害者はアイドル引退してまで先生やることになったのに話にほとんど絡まない先生だろう…
元々普通の高校生にしかすぎないほのかの外付けブースターみたいな存在だったから仕方ない
735無念Nameとしあき26/06/22(月)02:23:53 ID:c21X7qVgNo.1416486771+
ぽのかと付き合いだしてでもやっぱひまりのことも忘れらんねぇんだとかやったら最低のクズってレベルじゃなくなるけど
さすがにそんなことしないよね……しないよね?
736無念Nameとしあき26/06/22(月)02:24:04 ID:I3gyMB1sNo.1416486783そうだねx7
マジで勇者やらせるために勇者よりは続き気になるなって作品が終わってくんだろうなと思うと悲しい
737無念Nameとしあき26/06/22(月)02:24:34 ID:MTuFaKCcNo.1416486811そうだねx1
>元々普通の高校生にしかすぎないほのかの外付けブースターみたいな存在だったから仕方ない
専用外付けブースター出しといてロクにブーストされてなかったのおかしいだろ
738無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:04 ID:VXSJg192No.1416486847そうだねx1
>ぽのかと付き合いだしてでもやっぱひまりのことも忘れらんねぇんだとかやったら最低のクズってレベルじゃなくなるけど
>さすがにそんなことしないよね……しないよね?
そこまでやるならいっそ事故死させてひまりとくっつけた方がみんな幸せじゃない?
739無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:07 ID:Oyg30RiQNo.1416486852+
>>元々普通の高校生にしかすぎないほのかの外付けブースターみたいな存在だったから仕方ない
>専用外付けブースター出しといてロクにブーストされてなかったのおかしいだろ
実際は即告白すれば終わるからそれを防ぐための呪い装備だからな
740無念Nameとしあき26/06/22(月)02:25:57 ID:n1rGTu92No.1416486913そうだねx8
>そこまでやるならいっそ事故死させてひまりとくっつけた方がみんな幸せじゃない?
みんなとは…?
741無念Nameとしあき26/06/22(月)02:26:47 ID:Tpq8vpJENo.1416486972+
新連載またコメディ演出が強めでダメそうだなぁ…しかもエフェクトとかメタ入れてるし
742無念Nameとしあき26/06/22(月)02:27:05 ID:e6GE/GcgNo.1416486991+
>>一番の被害者はアイドル引退してまで先生やることになったのに話にほとんど絡まない先生だろう…
>元々普通の高校生にしかすぎないほのかの外付けブースターみたいな存在だったから仕方ない
どの辺でブースト要素あったのかしら…
まあ年の近いお姉さん先生くらいはあったろうけどアイドル要素とかは…
743無念Nameとしあき26/06/22(月)02:28:27 ID:MV3m0jTsNo.1416487064そうだねx6
鵺はずいぶん雑な漫画だなと思うようになって久しいけど
今回の頭を撫でようとしてから息子の成長を思い返してやめる所は結構良い演出だったと思う
744無念Nameとしあき26/06/22(月)02:37:02 ID:N1xAC3MkNo.1416487544そうだねx14
    1782063422297.jpg-(222178 B)
222178 B
こういう所を誤魔化さないのがキヨシらしい
745無念Nameとしあき26/06/22(月)02:39:26 ID:5kOhA2HUNo.1416487663そうだねx1
>勉強とかもそうだけど人の手助けする側の殿一が手助けしてもらえる側になれる子がほのかっていうのは実は最初の頃からずっと変わらず描かれてる
そっちとくっ付くんだ…と意外に思いつつも理詰めで説明されると納得せざるを得ないっていうのは他誌だけど五等分の花嫁でも味わったな…
746無念Nameとしあき26/06/22(月)02:41:44 ID:M40NfVDcNo.1416487784そうだねx2
明るくてベタベタしてくるTS巨乳生徒会長か
ふーん良いじゃん
747無念Nameとしあき26/06/22(月)02:43:53 ID:Jg2DyfB.No.1416487886+
    1782063833699.jpg-(51411 B)
51411 B
>明るくてベタベタしてくるTS巨乳生徒会長か
>ふーん良いじゃん
急に癖ぶちこむからびっくりしちゃった
ふつう巻頭にいたうさぎ耳の子をセカンドヒロインで出してくると思うじゃん?
748無念Nameとしあき26/06/22(月)02:46:02 ID:kaqubEFYNo.1416487998そうだねx1
ひまてんは両片思いの設定が一番の欠点でノイズだった
ぽのかの気持ちをぼやかしておけばよかった
まあこれも時代よな
749無念Nameとしあき26/06/22(月)02:56:59 ID:le6SmSQINo.1416488558そうだねx6
    1782064619202.jpg-(40261 B)
40261 B
ついに深刻な作画ミスが!?と思っちゃったよ
演出ひきょうだよ
750無念Nameとしあき26/06/22(月)03:00:04 ID:3RErz206No.1416488741+
    1782064804023.jpg-(421736 B)
421736 B
1年前はもうこの輪郭だった
751無念Nameとしあき26/06/22(月)03:03:25 ID:zoD4wQZ.No.1416488913そうだねx4
>こういう所を誤魔化さないのがキヨシらしい
キヨシは絵柄さえもうちょっと広く受けるものだったらアニメ化も余裕なくらい良い漫画だと思うんだが…
752無念Nameとしあき26/06/22(月)03:05:24 ID:BNMxwB.sNo.1416489009+
ほのかキスするようなキャラだったのか
753無念Nameとしあき26/06/22(月)03:05:57 ID:4lTLDN36No.1416489028そうだねx1
キヨシは漫画絵ならいけるがアニメにすると一気にダサくなるだろうな
754無念Nameとしあき26/06/22(月)03:09:30 ID:ayVVAwzINo.1416489178そうだねx8
最近のジャンプで強く思うこと
応援できるラブコメと応援できないラブコメの心象差が思ったよりデカい
755無念Nameとしあき26/06/22(月)03:09:48 ID:Ger0NPPgNo.1416489193そうだねx3
>キヨシは絵柄さえもうちょっと広く受けるものだったらアニメ化も余裕なくらい良い漫画だと思うんだが…
キヨシは絵とかよりサブキャラのキャラが弱すぎるからこんなもんだろう
上手く少年誌テンプレをなぞってちゃんとバトル漫画をやってるのが売りでそれ以上でもそれ以下でもない漫画
756無念Nameとしあき26/06/22(月)03:11:36 ID:BNMxwB.sNo.1416489251そうだねx3
    1782065496209.jpg-(60884 B)
60884 B
ミメイくんのスコアだいぶ良いのでは
757無念Nameとしあき26/06/22(月)03:13:10 ID:c21X7qVgNo.1416489309そうだねx10
    1782065590322.jpg-(124411 B)
124411 B
>最近のジャンプで強く思うこと
>応援できるラブコメと応援できないラブコメの心象差が思ったよりデカい
結局はこれよ
758無念Nameとしあき26/06/22(月)03:15:14 ID:ucUm5E.YNo.1416489384そうだねx6
    1782065714257.png-(62942 B)
62942 B
>ミメイくんのスコアだいぶ良いのでは
負けず嫌いなので頑張った過去があるんだろう
759無念Nameとしあき26/06/22(月)03:16:19 ID:qUerDXaUNo.1416489429そうだねx10
そもそもミメイくんスポーツも万能なんじゃなかったか
760無念Nameとしあき26/06/22(月)03:20:52 ID:qUerDXaUNo.1416489617そうだねx1
勇デスページ数少ない?10話いかない内に減ページは中々すごいな
761無念Nameとしあき26/06/22(月)03:22:58 ID://IZZvCQNo.1416489703そうだねx4
新連載意外と悪くなかった
762無念Nameとしあき26/06/22(月)03:23:13 ID:Oyg30RiQNo.1416489715+
>勇デスページ数少ない?10話いかない内に減ページは中々すごいな
4コマバンクシーをスタンバイさせないと
763無念Nameとしあき26/06/22(月)03:25:43 ID:ucUm5E.YNo.1416489794+
4コマバンクシーは4コマ部分は面白いんだけど神父部分がいらない
764無念Nameとしあき26/06/22(月)03:27:03 ID:Jg2DyfB.No.1416489840そうだねx2
>上手く少年誌テンプレをなぞってちゃんとバトル漫画をやってるのが売りでそれ以上でもそれ以下でもない漫画
本誌で読んで満足されて単行本は伸びないタイプっぽいな
765無念Nameとしあき26/06/22(月)03:29:19 ID:Crr9F3boNo.1416489922そうだねx1
うなポテ的に見たミメイ君があらゆる点で有料物件すぎる
766無念Nameとしあき26/06/22(月)03:31:03 ID:TTd7qnwoNo.1416489984そうだねx4
>うなポテ的に見たミメイ君があらゆる点で有料物件すぎる
うなポテ視点じゃなくてもミメイくんは優良物件だぞ
767無念Nameとしあき26/06/22(月)03:31:15 ID:YcjbAW.gNo.1416489994+
空知先生が週刊は無理って言ってるしジャンプラに送ってあげたら?
768無念Nameとしあき26/06/22(月)03:32:44 ID:iE1mqEJwNo.1416490041そうだねx2
>キヨシは絵とかよりサブキャラのキャラが弱すぎるからこんなもんだろう
>上手く少年誌テンプレをなぞってちゃんとバトル漫画をやってるのが売りでそれ以上でもそれ以下でもない漫画
キヨシは割と応援してるんだけど正にこれだよな
まあでもマッシュルとかも似たタイプな気がするからもう少し上には行けるかもとは思う
769無念Nameとしあき26/06/22(月)03:32:50 ID:Jg2DyfB.No.1416490045そうだねx1
空知は事前に書き溜めてたストック使い切ったとか何話か前にコメントしてなかったっけ
それで今週の減ページに影響してんのかな
770無念Nameとしあき26/06/22(月)03:34:55 ID:Crr9F3boNo.1416490109そうだねx1
>>うなポテ的に見たミメイ君があらゆる点で有料物件すぎる
>うなポテ視点じゃなくてもミメイくんは優良物件だぞ
それはそうなんだけどあのツッコミができる優良物件は他にいないと思われる
何だよ有料物件って
771無念Nameとしあき26/06/22(月)03:38:31 ID:lXwg89MANo.1416490240そうだねx3
まぁギャグ漫画はページ埋めにいらんページ使うぐらいならその分減らした方が読みやすくはなるけどな
772無念Nameとしあき26/06/22(月)03:41:09 ID:0I6a/nAwNo.1416490331そうだねx4
    1782067269707.jpg-(82851 B)
82851 B
本来は光属性であることの伏線でした
773無念Nameとしあき26/06/22(月)03:46:03 ID:PzXzwOyANo.1416490490そうだねx7
    1782067563417.jpg-(345750 B)
345750 B
バスケは一話のフォローしてるつもりなのかもしれないけどこの結果なんだったら一話でこんなこと言ってるチームメイトは頭おかしいだろ
774無念Nameとしあき26/06/22(月)03:48:36 ID:ucUm5E.YNo.1416490561+
>バスケは一話のフォローしてるつもりなのかもしれないけどこの結果なんだったら一話でこんなこと言ってるチームメイトは頭おかしいだろ
本気でバスケしてるのは主人公と日暮だけだったんで
他のメンバーは主人公のプレーのすごさを理解できてない
775無念Nameとしあき26/06/22(月)03:51:00 ID:PzXzwOyANo.1416490641そうだねx7
    1782067860606.jpg-(174698 B)
174698 B
>>バスケは一話のフォローしてるつもりなのかもしれないけどこの結果なんだったら一話でこんなこと言ってるチームメイトは頭おかしいだろ
>本気でバスケしてるのは主人公と日暮だけだったんで
>他のメンバーは主人公のプレーのすごさを理解できてない
そうだとしてもこいつらの言うところの魅せプ封印してたこの流れから本気のパスやらせようぜで44点まで行ってんだから「殆ど瑞原のせいだ」とはならんだろう…
776無念Nameとしあき26/06/22(月)03:52:38 ID:aPlNYu6oNo.1416490690そうだねx1
まあ今週のバスケの流れ自体は悪くはなかった
後付けでフォローした感は正直あるけどまあそれは目を瞑ろう
777無念Nameとしあき26/06/22(月)03:54:42 ID:ucUm5E.YNo.1416490752+
>そうだとしてもこいつらの言うところの魅せプ封印してたこの流れから本気のパスやらせようぜで44点まで行ってんだから「殆ど瑞原のせいだ」とはならんだろう…
他のメンバーは、主人公はパスミスばかり、44点をとったのは日暮のおかげってふうに考えてるんじゃないかな
778無念Nameとしあき26/06/22(月)03:58:27 ID:lu6THgMANo.1416490847+
>他のメンバーは、主人公はパスミスばかり、44点をとったのは日暮のおかげってふうに考えてるんじゃないかな
仮にアシスト12回を全部そう思ったとしても第4Qだけでスティール5回なんて異常なことやってんのに!?って思うけどなあ…
まあその辺はもう読み方次第ってことでいいか
779無念Nameとしあき26/06/22(月)04:06:30 ID:tcNmA8D2No.1416491039そうだねx3
スポーツで味方が下げる流れ止めたらいいのに
780無念Nameとしあき26/06/22(月)04:07:43 ID:ldjqkqpQNo.1416491068そうだねx1
中学だと1Q8分だから単純計算でも1分半に一回スティール決めてることになって相当ヤバい
781無念Nameとしあき26/06/22(月)04:08:25 ID:k4QSO6d6No.1416491088そうだねx1
>>こういう所を誤魔化さないのがキヨシらしい
>キヨシは絵柄さえもうちょっと広く受けるものだったらアニメ化も余裕なくらい良い漫画だと思うんだが…
寧ろ鬼滅みたいにアニメで良い感じにブラッシュアップして貰えばかなり人気になるかもしれん
782無念Nameとしあき26/06/22(月)04:09:39 ID:f.MYYNjgNo.1416491116そうだねx5
しのびごと
バトルになると出番なくなるけど再登場するとなんだかんだで持っていくよねアオイちゃん
登場コマが好きすぎる
783無念Nameとしあき26/06/22(月)04:10:11 ID:k4QSO6d6No.1416491128そうだねx2
    1782069011020.jpg-(34461 B)
34461 B
>4コマバンクシーは4コマ部分は面白いんだけど神父部分がいらない
本編でも言われてるからな…
784無念Nameとしあき26/06/22(月)04:11:23 ID:f.MYYNjgNo.1416491152そうだねx1
ハルフォーミュラ、なんだかんだで兄貴の活躍が見たくなってきたな……
と同時にそうさせた上でいいとこで死なせるロードマップなのかな……となる
785無念Nameとしあき26/06/22(月)04:19:12 ID:3qWyF/bUNo.1416491305そうだねx1
>>>>サカモトはいざとなれば新しい敵出すだけで延々と続けられるぞ
>>>あれサカモト終わってブリーチって記事なかったっけ?
>>そんな記事見たことも聞いたこともない
>>ネットの噂か?
>そういうスレはチラッと見たな
>バレか何かのスレだろうと思ってすぐdelして非表示にしたけど
Xで『海外でリークされたぜ!』って言ってる奴が一人いるだけで
その海外のソース元も明かしてない
でも鵜呑みにしたバカがXに山ほど湧いて結果としてここでもスレが立っただけ
786無念Nameとしあき26/06/22(月)04:19:51 ID:5kOhA2HUNo.1416491325+
兄貴は間違いなく途中で死ぬだろうと思ってるが
絶対裏切ると思ってたモモチが裏切者じゃなくなったばかりだから何とも言えねえ
787無念Nameとしあき26/06/22(月)04:19:58 ID:ygOhj8qANo.1416491329そうだねx16
    1782069598338.jpg-(219393 B)
219393 B
どうでも良すぎる…
788無念Nameとしあき26/06/22(月)04:22:42 ID:3qWyF/bUNo.1416491392+
    1782069762637.jpg-(292228 B)
292228 B
>新連載
>変なバディモノじゃなくて師匠目線ストーリーで徹底してるのはよかった
>ただ設定の説明多めなのがちょっと気になる
師匠枠が途中で退場したガンブレイズウエストもあるのでどうなるかまだ様子見
789無念Nameとしあき26/06/22(月)04:24:34 ID:f.MYYNjgNo.1416491430+
そういやレースって女性もできるのかな
やっぱグググの作者なら同じ競技者でライバルにもなれるヒロインが欲しいぜ
790無念Nameとしあき26/06/22(月)04:25:44 ID:SK.bm8eQNo.1416491456そうだねx4
アンドク主人公達は闇医者のくせに無免許は許されねえとか言ってんのなんなんだ
791無念Nameとしあき26/06/22(月)04:27:16 ID:k4QSO6d6No.1416491497そうだねx1
    1782070036778.jpg-(131834 B)
131834 B
一生さん…生そばになってますよ…
792無念Nameとしあき26/06/22(月)04:29:17 ID:3qWyF/bUNo.1416491535+
>アンドク主人公達は闇医者のくせに無免許は許されねえとか言ってんのなんなんだ
闇医者じゃなくて裏医者だぜ
そして医師免許はちゃんと持ってるっぽい
793無念Nameとしあき26/06/22(月)04:29:24 ID:JNhrjgKUNo.1416491537+
ハイジくんは腐っても医師免許持ってるんですけど
794無念Nameとしあき26/06/22(月)04:29:55 ID:k4QSO6d6No.1416491546+
>新連載
>変なバディモノじゃなくて師匠目線ストーリーで徹底してるのはよかった
>ただ設定の説明多めなのがちょっと気になる
説明もだけどギャグ挟めすぎたかなって印象もある
そのせいで絵は良いのに物語に入り込めなかった
取り敢えず今後も見ていきたいからアンケは入れるけど
795無念Nameとしあき26/06/22(月)04:32:18 ID:m9ePPVw6No.1416491600そうだねx2
>ハイジくんは腐っても医師免許持ってるんですけど
非合法なルートで非正規の治療費取ってる…
796無念Nameとしあき26/06/22(月)04:33:31 ID:Crr9F3boNo.1416491620+
>Xで『海外でリークされたぜ!』って言ってる奴が一人いるだけで
>その海外のソース元も明かしてない
>でも鵜呑みにしたバカがXに山ほど湧いて結果としてここでもスレが立っただけ
カグラバチがインク使いまくったからジャンプ編集部が師匠にアプローチしてるみたいな海外のネタツイを見た奴が真に受けたんだったりして
797無念Nameとしあき26/06/22(月)04:45:00 ID:zGj4OuEYNo.1416491893そうだねx4
そんなハイジが医療行為も行わず金だけせしめるなんてこと……してたな……
798無念Nameとしあき26/06/22(月)04:45:18 ID:xBmXP9OENo.1416491906+
新連載は悪くは無かったけど個人的には主人公が可愛いお姉さんだったらすごく良かった
野郎同士だとイマイチ燃えない
799無念Nameとしあき26/06/22(月)04:45:33 ID:xBmXP9OENo.1416491913+
ひまてんはぽのかがアバズレでとても良かった
800無念Nameとしあき26/06/22(月)04:48:31 ID:QBuc6W32No.1416491987+
バスケは全部日暮くんのせいです主人公はわるくありませんって感じてムカついてしまった
801無念Nameとしあき26/06/22(月)04:48:36 ID:k4QSO6d6No.1416491992+
    1782071316156.jpg-(41813 B)
41813 B
オフサイドというよりアウトでは…?
802無念Nameとしあき26/06/22(月)04:49:33 ID:k4QSO6d6No.1416492020そうだねx4
    1782071373385.jpg-(290692 B)
290692 B
まさかロクでW杯に合わせたネタやるとはな…
803無念Nameとしあき26/06/22(月)04:52:46 ID:Crr9F3boNo.1416492102そうだねx3
>オフサイドというよりアウトでは…?
これ多分「はみ出した小腸が戻り」「オフサイド」じゃなくて「はみ出した小腸」が「戻りオフサイド」なんだと思う
戻りオフサイドっていう用語がある
804無念Nameとしあき26/06/22(月)04:53:53 ID:xBmXP9OENo.1416492131+
>1782061095116.jpg
前から思ってたけどこのパンツ食い込みすぎじゃない?
Tバッグじゃなくてもこれくらい食い込むの?
805無念Nameとしあき26/06/22(月)04:57:05 ID:kqcXLbSgNo.1416492204+
またすぐ終わりそうなのが表紙になったな
806無念Nameとしあき26/06/22(月)04:58:18 ID:WIQuZopANo.1416492235+
    1782071898192.jpg-(591952 B)
591952 B
しのびごと第1部完
次週より向日家再興編
807無念Nameとしあき26/06/22(月)04:58:23 ID:k4QSO6d6No.1416492238+
>>オフサイドというよりアウトでは…?
>これ多分「はみ出した小腸が戻り」「オフサイド」じゃなくて「はみ出した小腸」が「戻りオフサイド」なんだと思う
>戻りオフサイドっていう用語がある
はみ出した小腸がもうアウトじゃねえかなって
808無念Nameとしあき26/06/22(月)05:00:41 ID:EguleEm6No.1416492302そうだねx2
    1782072041605.gif-(1011216 B)
1011216 B
>>1782061095116.jpg
>前から思ってたけどこのパンツ食い込みすぎじゃない?
>Tバッグじゃなくてもこれくらい食い込むの?
まぁアニメや漫画なら普通じゃないかな…
809無念Nameとしあき26/06/22(月)05:07:30 ID:k4QSO6d6No.1416492474そうだねx5
    1782072450713.jpg-(199330 B)
199330 B
コレはヒロインですわ…
幸子を守る為に死にそう
810無念Nameとしあき26/06/22(月)05:09:55 ID:C7As3.CcNo.1416492534+
アンドクは働きながら勉強すんの挫折して医者になれませんでしたってさあ
もっとこう不幸エピソード盛れよ漫画なんだからよ…
811無念Nameとしあき26/06/22(月)05:11:33 ID:k4QSO6d6No.1416492570そうだねx2
    1782072693471.jpg-(93807 B)
93807 B
スポーツ漫画に欲しい実況者だな…
812無念Nameとしあき26/06/22(月)05:14:20 ID:l8zaEmlINo.1416492650そうだねx3
    1782072860683.jpg-(127518 B)
127518 B
日曜日のスレ用に
813無念Nameとしあき26/06/22(月)05:16:53 ID:Crr9F3boNo.1416492731そうだねx3
よく考えたら刻分寺対世界で同点になってるのすごくない…?
814無念Nameとしあき26/06/22(月)05:20:37 ID:JaMkJglkNo.1416492836そうだねx1
カノマスは読者目線考えられてないなぁ
実力は弟子の方があるけどって流れならもっと師匠に力以外の手段で活躍させる流れだろ
これじゃ師匠と弟子どっちをメインに読めばいいか迷っちゃうよ
815無念Nameとしあき26/06/22(月)05:20:40 ID:lDzyNu2YNo.1416492838+
>コレはヒロインですわ…
>幸子を守る為に死にそう
なにぬるい事いってんだ
ダブル幸子で挟ませるハッピーエンド目指すに決まってるだろ
816無念Nameとしあき26/06/22(月)05:21:45 ID:k4QSO6d6No.1416492874+
>よく考えたら刻分寺対世界で同点になってるのすごくない…?
個体差はあんまり無かったんだろうな…
ブラジル人の模型いたけど所詮模型だし
817無念Nameとしあき26/06/22(月)05:24:07 ID:Crr9F3boNo.1416492949そうだねx6
    1782073447822.jpg-(11945 B)
11945 B
>>よく考えたら刻分寺対世界で同点になってるのすごくない…?
>個体差はあんまり無かったんだろうな…
>ブラジル人の模型いたけど所詮模型だし
818無念Nameとしあき26/06/22(月)05:24:25 ID:TboZS7loNo.1416492961+
    1782073465474.jpg-(98894 B)
98894 B
>よく考えたら刻分寺対世界で同点になってるのすごくない…?
刻分寺の選手は上手いからな
819無念Nameとしあき26/06/22(月)05:35:33 ID:Kz0FtJv6No.1416493304そうだねx3
ハルフォ2話目で早速文字読ませ漫画になってて作者の悪いところ出てる…
820無念Nameとしあき26/06/22(月)05:46:53 ID:O7uHve0ANo.1416493624+
    1782074813923.jpg-(1315799 B)
1315799 B
さむわんへるつみたいから超久しぶりに紙の雑誌買った
821無念Nameとしあき26/06/22(月)05:56:13 ID:nu4GKGs.No.1416493944そうだねx5
バスケ試合全体でパスミス26回だと思ってたらラスト8分でアシスト12回パスミス26回だった
これ8分で40回近くボールをPGに集められたチームメイトが凄いのでは?
822無念Nameとしあき26/06/22(月)05:59:03 ID:EtGtkrUQNo.1416494076そうだねx1
カグラバチの最後のコマで
なんかボーボボの人気投票思い出したわ
823無念Nameとしあき26/06/22(月)06:01:13 ID:Dl596tb2No.1416494171そうだねx1
ラブコメって自分が応援してる子が大体負ける
824無念Nameとしあき26/06/22(月)06:03:14 ID:owK/32UgNo.1416494236そうだねx4
    1782075794570.jpg-(47543 B)
47543 B
ガーリング聖何してんすか?
825無念Nameとしあき26/06/22(月)06:12:56 ID:OaQ2tCbcNo.1416494648+
>バスケ試合全体でパスミス26回だと思ってたらラスト8分でアシスト12回パスミス26回だった
>これ8分で40回近くボールをPGに集められたチームメイトが凄いのでは?
4分くらいで(こいつにボール渡してもパスミス10回くらいしてるんだけど…)て思いそうなものだが
826無念Nameとしあき26/06/22(月)06:16:07 ID:/81XpUmkNo.1416494767そうだねx7
    1782076567346.jpg-(116288 B)
116288 B
読んでて本当に「成程」と思ってしまった
光と影でセットだったんだね
827無念Nameとしあき26/06/22(月)06:22:23 ID:OaQ2tCbcNo.1416495019そうだねx5
    1782076943236.png-(125824 B)
125824 B
計画をとめるお邪魔キャラと見せかけて
製鉄素人に寿司屋が説明してるのを読者にも見せるってのが
ナイスアシストだなジョージさん…てなる
828無念Nameとしあき26/06/22(月)06:24:31 ID:/81XpUmkNo.1416495109そうだねx3
    1782077071937.jpg-(421349 B)
421349 B
今週のカグラバチ読んだらこいつ
全然並べてねーじゃねーか!
829無念Nameとしあき26/06/22(月)06:38:03 ID:4slV553gNo.1416495829+
魁生の改変死神いまいちピンとこないな
一生と魁生の絆じたい今まではっきり描かれてきた訳じゃなかったし
830無念Nameとしあき26/06/22(月)06:40:22 ID:JbNjUBnwNo.1416495945そうだねx2
>一生と魁生の絆じたい今まではっきり描かれてきた訳じゃなかったし
金魚酒回は大分はっきり描いてねえか?
831無念Nameとしあき26/06/22(月)06:40:45 ID:EidIyuRoNo.1416495976+
    1782078045157.jpg-(95891 B)
95891 B
妖刀持つと元の妖術使えなくなるけど
もしかしてワンオペ……
832無念Nameとしあき26/06/22(月)06:43:52 ID:OaQ2tCbcNo.1416496170+
流石に一本作った実績出せば助手の一人や二人は用意されると思う
833無念Nameとしあき26/06/22(月)06:44:04 ID:e6GE/GcgNo.1416496185そうだねx1
>バスケ試合全体でパスミス26回だと思ってたらラスト8分でアシスト12回パスミス26回だった
>これ8分で40回近くボールをPGに集められたチームメイトが凄いのでは?
イケメンくんが「ちゃんとパス拾われてたら負けてた」みたいなこと言ってたのの真実味が増してきたな
834無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:26 ID:QrNR0mMoNo.1416496705そうだねx15
    1782078746973.jpg-(79463 B)
79463 B
五条先生が憤死してるみたいやん…
835無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:40 ID:eNe/G1zkNo.1416496719+
>スポーツ漫画に欲しい実況者だな…
トカゲの解説もできるしロクくん有能
836無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:42 ID:C6hY.1vMNo.1416496723そうだねx5
    1782078762485.jpg-(162195 B)
162195 B
明のヤツがうらやましいぜ
837無念Nameとしあき26/06/22(月)06:54:50 ID:e6GE/GcgNo.1416496857+
>ラブコメって自分が応援してる子が大体負ける
やべぇうなポテ負けちゃうのか
838無念Nameとしあき26/06/22(月)06:56:16 ID:uHe/z.vkNo.1416496962+
>>ラブコメって自分が応援してる子が大体負ける
>やべぇうなポテ負けちゃうのか
1対1のラブコメでヒロイン負けることってあるんだろうか…
839無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:22 ID:ucUm5E.YNo.1416497090+
>>>ラブコメって自分が応援してる子が大体負ける
>>やべぇうなポテ負けちゃうのか
>1対1のラブコメでヒロイン負けることってあるんだろうか…
ヒント:メス堕ち
840無念Nameとしあき26/06/22(月)06:58:26 ID:m8BPy7DINo.1416497092そうだねx6
今回のロボコライブベアラーだけで突っ切ってくるのに笑っちゃった⋯
841無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:24 ID:BXwbMCsMNo.1416497368そうだねx3
勇者のつまらなさはもう驚きもしないんだが同じことしてた銀魂なんであんなに売れたんだろう
842無念Nameとしあき26/06/22(月)07:03:58 ID:OaQ2tCbcNo.1416497485そうだねx1
なんだかんだロボ子って主人の事好きだし主人のためにってやってるよなこいつ…てなる
843無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:52 ID:WNAYHAQYNo.1416497608+
>でっか…
乳で裾が持ち上がるから、セーラー服もTシャツも裾が足りなくなる感じか
844無念Nameとしあき26/06/22(月)07:07:44 ID:VO2kluE.No.1416497744そうだねx2
>勇者のつまらなさはもう驚きもしないんだが同じことしてた銀魂なんであんなに売れたんだろう
腐女子に受けた+アニメが大当たり
845無念Nameとしあき26/06/22(月)07:10:32 ID:zCWRlfh2No.1416497922そうだねx2
>腐女子に受けた+アニメが大当たり
アニメ始まったの売れてからしばらくしたらだろ
846無念Nameとしあき26/06/22(月)07:13:18 ID:VO2kluE.No.1416498129+
書き込みをした人によって削除されました
847無念Nameとしあき26/06/22(月)07:13:26 ID:j4pV1BV6No.1416498141そうだねx1
ギャグ漫画家は作者の引き出しは段々減っていくし読者は段々ノリに慣れていくから長く続かねえんだ普通は
848無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:20 ID:Yj8OJ9DgNo.1416498286+
ひまてんとアオハコが来週同時に終わりそうに見えるけどどうなるんだこれ
849無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:43 ID:9vEUn5e6No.1416498464そうだねx2
>ひまてんとアオハコが来週同時に終わりそうに見えるけどどうなるんだこれ
ハコはまだまだエピローグ描くでしょ
850無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:02 ID:VO2kluE.No.1416498489+
柱コメ見逃してた
来週で終わるのかよひまてん…ひまてんってタイトルでひまりが負ける事あるんだってビックリした
そして振り返ってみて中身の無さにも驚いた
851無念Nameとしあき26/06/22(月)07:18:04 ID:V4qIqxCANo.1416498495+
>バスケは一話のフォローしてるつもりなのかもしれないけどこの結果なんだったら一話でこんなこと言ってるチームメイトは頭おかしいだろ
日暮くんは人望があったけど主人公はいきぷとしか思えてなかったんだろう
結局ラスト1Qで26パスミスだしまあ言いたくなるかもしれない
852無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:18 ID:xBmXP9OENo.1416498668+
ハコは眼鏡のクソ幼馴染のその後をちゃんと描いてくれ
ていうかあいつって謝罪の一つでもしたっけか?
853無念Nameとしあき26/06/22(月)07:22:23 ID:BXwbMCsMNo.1416498839+
    1782080543986.jpg-(615386 B)
615386 B
ひまてんみたいな性欲型の主人公嫌いじゃないけどやっぱり令和じゃ受けないのか
854無念Nameとしあき26/06/22(月)07:23:28 ID:VO2kluE.No.1416498928+
>ひまてんとアオハコが来週同時に終わりそうに見えるけどどうなるんだこれ
流石にひまてんクライマックスセンターカラーでアオハコ何の告知もなしは無いと思う
855無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:20 ID:POFp4RyoNo.1416499443そうだねx3
    1782081020003.jpg-(233123 B)
233123 B
本来は交差点の怪異だし見覚えある人もいるのだろうか
856無念Nameとしあき26/06/22(月)07:31:25 ID:vp7G2fssNo.1416499521+
>こんなん言うキャラだったかなぁと戸惑う
代葉との決闘の時からずっとこうだぞ
857無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:22 ID:29LEzBc6No.1416499738そうだねx4
性欲強いタイプの主人公もどちらかというと普段はエッチマンだけど仕事する時はクールフェイスみたいなギャップを強めるための要素として機能していて
性欲が強いという部分を評価されてることって多分稀なんじゃないかな
858無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:28 ID:VuUiTHSgNo.1416499749+
>ハコは眼鏡のクソ幼馴染のその後をちゃんと描いてくれ
>ていうかあいつって謝罪の一つでもしたっけか?
あいつは謝りなんてしないやつでしょ
859無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:42 ID:0Ps0hTkcNo.1416499844そうだねx4
>No.1416498839
性欲タイプでもねーよ
ぬいペに現象がよく分かる回だったわ
シティーハンターやデンジや真中と違って殿一急に勃起すんだもん
860無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:17 ID:eb5zn65QNo.1416499891+
>そして振り返ってみて中身の無さにも驚いた
ゴールしてみたら家政夫設定に何の意味もなかったな
861無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:08 ID:cPEXZr8INo.1416499960+
>ひまてんとアオハコが来週同時に終わりそうに見えるけどどうなるんだこれ
アオハコはもう2,3話あるだろう
各キャラのその後だけでも軽く1話使うはずだし
862無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:42 ID:ubeQZei2No.1416500009+
>ひまてんみたいな性欲型の主人公嫌いじゃないけどやっぱり令和じゃ受けないのか
レンタルカノジョ
こういうのがいい
誰でも抱ける君が好き
むしろ直球エロでジャンプより受けてる漫画いっぱいあります
863無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:19 ID:03ZxQPScNo.1416500055+
>ひまてんみたいな性欲型の主人公嫌いじゃないけどやっぱり令和じゃ受けないのか
ドロドロさせるなら性欲を混ぜてもスパイスになるだろうけど
純愛青春劇に無理に入れても基本的にノイズか空回りにしかならない要素だからな…
864無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:48 ID:29LEzBc6No.1416500100そうだねx5
>レンタルカノジョ
主人公が嫌われてるタイプの漫画じゃねぇか
865無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:06 ID:xyEMf35cNo.1416500127+
>ゴールしてみたら家政夫設定に何の意味もなかったな
愛らしいぞ
866無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:49 ID:vp7G2fssNo.1416500266+
>鵺急に血筋ごとに神器の特性が決まってるとか新設定出たな
>まあバトルは殆ど意味不明だからどうでもいいけど…
現離結界が代々受け継がれてきたとかあったよ
867無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:53 ID:hPvsgifANo.1416500271+
>本来は交差点の怪異だし見覚えある人もいるのだろうか
俺もそっち思ったけど4話で学校来て騒がれた時のほうの可能性?
868無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:58 ID:H82Hit9UNo.1416500278そうだねx1
>主人公が嫌われてるタイプの漫画じゃねぇか
嫌われて売れてるなら受けてるってことだろ?
869無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:58 ID:rhnGG3m6No.1416500355+
どうせ光の能力っつってもビームソードと瞬間移動して背後取る感じだろ鵺
870無念Nameとしあき26/06/22(月)07:43:51 ID:nu4GKGs.No.1416500531そうだねx3
勇者の学校にもミメイくんのようなツッコミの達人が居てくれたら…!
871無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:28 ID:zCWRlfh2No.1416500583+
>レンタルカノジョ
>こういうのがいい
>誰でも抱ける君が好き
>むしろ直球エロでジャンプより受けてる漫画いっぱいあります
かのかり以外大して売れてないじゃん
かのかりだってエロ無しのアオハコに完敗してるし
872無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:47 ID:pZFuu3jcNo.1416500674+
新連載は師匠はいいけどいまいちどういう感じでよんだらいいかわからん感じだな
873無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:37 ID:cPEXZr8INo.1416500734そうだねx3
>性欲強いタイプの主人公もどちらかというと普段はエッチマンだけど仕事する時はクールフェイスみたいなギャップを強めるための要素として機能していて
>性欲が強いという部分を評価されてることって多分稀なんじゃないかな
古い作品になるけどシティハンターとかもろにそれだね
普段の駄目さとのギャップでカッコよさを見せる
だから性欲強いって欠点側の要素なんだよなぁ
874無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:39 ID:xPDr/FJ.No.1416500737+
>かのかり以外大して売れてないじゃん
まずいさむわんへるつも大して売れてないことになった
875無念Nameとしあき26/06/22(月)07:46:43 ID:ucUm5E.YNo.1416500743+
>勇者の学校にもミメイくんのようなツッコミの達人が居てくれたら…!
勇者はボケのネタが古すぎてさすがのミメイくんでもツッコミ不可能では
876無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:27 ID:iY1iAMfUNo.1416500808+
学校に来れない幸子さんの結末が交差点って、大丈夫?
俺重いの無理だよ?
877無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:37 ID:bOwZC2V6No.1416500914そうだねx2
>>勇者の学校にもミメイくんのようなツッコミの達人が居てくれたら…!
>勇者はボケのネタが古すぎてさすがのミメイくんでもツッコミ不可能では
ミメイくんなら古くてもイケる
ノリとは合わないだろうけど
878無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:42 ID:hPvsgifANo.1416500923+
>学校に来れない幸子さんの結末が交差点って、大丈夫?
>俺重いの無理だよ?
十中八九呪いのいわくはほらきた!案件だと思う
879無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:08 ID:POFp4RyoNo.1416501056+
>俺もそっち思ったけど4話で学校来て騒がれた時のほうの可能性?
そっちか
幸子さんが学校から離れると記憶が薄れるのかな
880無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:11 ID:S54/6GMQNo.1416501059そうだねx6
>>ひまてんみたいな性欲型の主人公嫌いじゃないけどやっぱり令和じゃ受けないのか
>レンタルカノジョ
>こういうのがいい
>誰でも抱ける君が好き
>むしろ直球エロでジャンプより受けてる漫画いっぱいあります
なんで青年誌連載2つも混ぜてんだ…?
881無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:35 ID:xPDr/FJ.No.1416501097そうだねx2
>なんで青年誌連載2つも混ぜてんだ…?
青年誌は除外なんて元レスに無いぞ
882無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:20 ID:EidIyuRoNo.1416501434+
    1782082460851.jpg-(115079 B)
115079 B
>どうせ光の能力っつってもビームソードと瞬間移動して背後取る感じだろ鵺
光だと月歌の能力と被るのでは
883無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:05 ID:5OynUPCANo.1416501685+
師弟の物語だとは言ってるけど師匠死なないだろうか…
新連載のうち2つでキャラが死なないかハラハラする
884無念Nameとしあき26/06/22(月)07:57:58 ID:8bkj0.6.No.1416501760そうだねx2
    1782082678340.jpg-(92673 B)
92673 B
カグラのコピペ術が芸の域に昇華している…
序盤の作画不安定期の四苦八苦は決して無駄ではなかった
885無念Nameとしあき26/06/22(月)08:00:20 ID:J4Olvr1sNo.1416501995そうだねx11
    1782082820776.jpg-(147372 B)
147372 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
886無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:12 ID:zCWRlfh2No.1416502090+
ジャンプ憎いおじさんはそういう生き物だから
887無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:13 ID:JbLtJurwNo.1416502091そうだねx11
    1782082873067.jpg-(27874 B)
27874 B
未成年恋人繋ぎ罪
888無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:37 ID:1Z0KNTpcNo.1416502127+
889無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:07 ID:IttUHtiMNo.1416502168そうだねx10
    1782082927272.png-(142446 B)
142446 B
>カグラのコピペ術が芸の域に昇華している…
ズルいだろこれ…
890無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:36 ID:1Z0KNTpcNo.1416502224そうだねx1
今日の新連載
よくある読み切りみたいだったな
891無念Nameとしあき26/06/22(月)08:04:25 ID:cgbjsdvUNo.1416502394そうだねx5
とりあえず新連載は2つとも好きだな
とりあえず兄ちゃんの退場は高確率でレース中の死なのが辛い
892無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:22 ID:S54/6GMQNo.1416502472+
>>なんで青年誌連載2つも混ぜてんだ…?
>青年誌は除外なんて元レスに無いぞ
つまりラブコメに青年誌ウケしそうなパコさんを投入すれば優勝ってことか
893無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:50 ID:2ZU5Y5ZoNo.1416502512そうだねx3
>とりあえず新連載は2つとも好きだな
>とりあえず兄ちゃんの退場は高確率でレース中の死なのが辛い
もう一つ見捨てたのか…
894無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:43 ID:k4QSO6d6No.1416502589+
    1782083203417.jpg-(176017 B)
176017 B
>>カグラのコピペ術が芸の域に昇華している…
>ズルいだろこれ…
ジョジョ5部で見た
895無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:48 ID:FFgpl4JcNo.1416502893+
    1782083388205.jpg-(509387 B)
509387 B
デッサン人形とベートーヴェン下のマダムと仮面の元ネタが分からん
896無念Nameとしあき26/06/22(月)08:10:22 ID:cgbjsdvUNo.1416502952+
>>とりあえず新連載は2つとも好きだな
>>とりあえず兄ちゃんの退場は高確率でレース中の死なのが辛い
>もう一つ見捨てたのか…
アニマルはね…
897無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:27 ID:5nCjB.kgNo.1416503141そうだねx2
師匠と兄さんどっちが先に死ぬか見ものだな
898無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:20 ID:2ha6Fy5gNo.1416503215+
ひまてん見直したぞ…
899無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:28 ID:FFgpl4JcNo.1416503231そうだねx2
新連載の魔像は作画のコストめちゃくちゃ高そうだな
900無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:51 ID:Tbs68yKgNo.1416503270+
来週お兄ちゃん死ぬかな…?
901無念Nameとしあき26/06/22(月)08:14:36 ID:ShqL2Ta.No.1416503347+
>光だと月歌の能力と被るのでは
そいつもう戦えないからどうでもいいだろ
902無念Nameとしあき26/06/22(月)08:16:24 ID:5nCjB.kgNo.1416503533そうだねx1
>来週お兄ちゃん死ぬかな…?
f1昇格前後が怪しい
まだ大丈夫
903無念Nameとしあき26/06/22(月)08:17:55 ID:Wx1Vdk.INo.1416503665そうだねx3
>新連載の魔像は作画のコストめちゃくちゃ高そうだな
3話くらいで省略されそう
904無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:16 ID:Ji6fuYK2No.1416503702+
>来週お兄ちゃん死ぬかな…?
話数的には単行本1巻の最後になるくらいがいいタイミングなんじゃ…?
905無念Nameとしあき26/06/22(月)08:18:45 ID:dwFSvXAkNo.1416503753そうだねx1
>太っと
戻して……男に戻して……
906無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:42 ID:M/T64ShoNo.1416504046そうだねx3
>勇者のつまらなさはもう驚きもしないんだが同じことしてた銀魂なんであんなに売れたんだろう
少なくとも銀魂は早い段階で主要キャラ出てそれぞれキャラが立ってた
勇者はキャラ全員何かギャグしてる人でしかない
907無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:36 ID:ytEtt/hENo.1416504146そうだねx2
ロクの非モテ僻みギャグここまで直球でやってるの最近あんま見ないから面白いな
908無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:18 ID:0nfQjiIINo.1416504227+
>>勇者のつまらなさはもう驚きもしないんだが同じことしてた銀魂なんであんなに売れたんだろう
>少なくとも銀魂は早い段階で主要キャラ出てそれぞれキャラが立ってた
>勇者はキャラ全員何かギャグしてる人でしかない
キャラが弱いに尽きるよね
まあ銀魂序盤もだいぶ危なかったけど最低限キャラを理解してもらうってラインはクリアして足掛かりはできてた
909無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:29 ID:nu4GKGs.No.1416504254そうだねx2
主人公の夢は温かな家庭を築くことだったから
忙しく外を飛び回ってそうな社長やモデルはお呼びじゃなかった
910無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:55 ID:M/T64ShoNo.1416504304そうだねx3
アニマルはもう話には期待も何も無いな
安定感はあるから載ってる分には読むけどアンケ入れることは無いだろう
911無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:10 ID:kC4uC.NgNo.1416504317そうだねx2
F1漫画やっぱ面白くねこれ?
912無念Nameとしあき26/06/22(月)08:24:43 ID:1Z0KNTpcNo.1416504373+
安定枠ならサムワンに入れるし
913無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:12 ID:M/T64ShoNo.1416504534そうだねx1
>F1漫画やっぱ面白くねこれ?
面白いけどジャンプ向きの面白さじゃない感がずっとある
何なら前作からある
914無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:48 ID:eisi4uGQNo.1416504601そうだねx1
カノン>F1>アニマルって感じ
カノンは例の変なデカ頭さえ無ければいい感じだと思うし
915無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:52 ID:2ew/BhJUNo.1416504608+
>>F1漫画やっぱ面白くねこれ?
>面白いけどジャンプ向きの面白さじゃない感がずっとある
>何なら前作からある
学生に接点皆無だからなー
916無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:56 ID:0nfQjiIINo.1416504614そうだねx1
>主人公の夢は温かな家庭を築くことだったから
>忙しく外を飛び回ってそうな社長やモデルはお呼びじゃなかった
なんかこう文字にして整理してくと違和感ないんだけどやっぱ漫画としてどうなのよというモヤモヤが勝るなひまてん…
917無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:15 ID:Xh4HaJoUNo.1416504653そうだねx7
>ロクの非モテ僻みギャグここまで直球でやってるの最近あんま見ないから面白いな
僻み?
嫉妬したことなんて一度もないが?
918無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:34 ID:8XAcqE5MNo.1416504688+
さむわん放課後デートしとる…
919無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:17 ID:eisi4uGQNo.1416504770+
>僻み?
>嫉妬したことなんて一度もないが?
早く科学部に帰って!
920無念Nameとしあき26/06/22(月)08:30:00 ID:ij/EjtnQNo.1416504958そうだねx5
アニマルはいくら主人公が動物に詳しいって言っても
10何年バクとして生きてるやつより詳しいのはさすがにおかしいような
921無念Nameとしあき26/06/22(月)08:31:20 ID:k4QSO6d6No.1416505108そうだねx8
    1782084680903.jpg-(42457 B)
42457 B
>>僻み?
>>嫉妬したことなんて一度もないが?
>早く科学部に帰って!
922無念Nameとしあき26/06/22(月)08:32:50 ID:ucUm5E.YNo.1416505271そうだねx2
>さむわん放課後デートしとる…
あいつら週に一度は必ずデートしてやがるし
923無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:02 ID:kC4uC.NgNo.1416505401そうだねx5
さむわんはうなポテにも勝ちたいって気持ちがちゃんとあるっての見られたのがなんか良かったわ
今ウケるってラブコメってヒロインも恋愛だけじゃない部分ちゃんと描いた方がウケる感じがする
924無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:17 ID:UOo2y6sANo.1416505427そうだねx2
>>さむわん放課後デートしとる…
>あいつら週に一度は必ずデートしてやがるし
本当に週一で済んでるのか…?
925無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:28 ID:M/T64ShoNo.1416505683そうだねx1
>アニマルはいくら主人公が動物に詳しいって言っても
>10何年バクとして生きてるやつより詳しいのはさすがにおかしいような
諦めろ
そういうのを気にして読む漫画じゃ無いってことだ
926無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:23 ID:h1IAWo3cNo.1416505875+
幸子は二周りぐらい全体的にサイズ小さくてもよかったか
927無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:11 ID:N7a56pL.No.1416505966+
ひまてんは初期からニセコイみたいって言われてたけど終わり方も似せて来たか
928無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:52 ID:uLk5TNmkNo.1416506127そうだねx1
ニセコイほど引き伸ばしてないのに
てんいちが支離滅裂になるのが早すぎだったな…
929無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:50 ID:znbmz3bYNo.1416506364そうだねx3
>てんいちが支離滅裂になるのが早すぎだったな…
臀一になったことで筋が通ったのにまた捨て去った
930無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:18 ID:eisi4uGQNo.1416506510そうだねx8
    1782085458078.jpg-(278502 B)
278502 B
>幸子は二周りぐらい全体的にサイズ小さくてもよかったか
ミニサイズにしたらアルトラと被るし
大と小でちょうどいい
931無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:24 ID:oZbtTqCkNo.1416506522そうだねx3
>ニセコイほど引き伸ばしてないのに
>てんいちが支離滅裂になるのが早すぎだったな…
10巻もやらず変になるのは珍しい
932無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:30 ID:9D5cGZpkNo.1416506644そうだねx3
主人公何回覚悟決めてんだって鵺と東リべがちょっと被った
933無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:17 ID:Y4YaRkRMNo.1416506820そうだねx1
>>幸子は二周りぐらい全体的にサイズ小さくてもよかったか
>ミニサイズにしたらアルトラと被るし
>大と小でちょうどいい
わかりましたセーラー服だけサイズ小さくします…
934無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:24 ID:Xh4HaJoUNo.1416506829+
>主人公何回覚悟決めてんだって鵺と東リべがちょっと被った
火車戦でも戦士だの何だの言ってたしこれもう5週くらい連続覚悟してるんじゃないか
935無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:37 ID:qnBH.OFANo.1416506852+
ひまてんぽのが突然鎌倉時代にタイムスリップして両方嫁にしようぜ
936無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:42 ID:Wx1Vdk.INo.1416506861+
8分間に26回パスミスなんてありえんのか?
937無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:33 ID:G.9z5.WINo.1416507060そうだねx1
カササギさんが良い女過ぎる…
938無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:41 ID:JbLtJurwNo.1416507165そうだねx3
>なんかこう文字にして整理してくと違和感ないんだけどやっぱ漫画としてどうなのよというモヤモヤが勝るなひまてん…
父親が出てきた回でも思ったけど、家庭を作りたいって言われても
なんか優先順位がおかしくない?ってなるんだよな 
まず好きな相手がいてから、その子と所帯を持ちたいってのが順番じゃないのかと
別に虐待被害者とかでもないんだしさ
939無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:29 ID:fsZ/1EmsNo.1416507245そうだねx4
>8分間に26回パスミスなんてありえんのか?
最終的な点差考えると多分26よりずっとボール回ってきてるんだよなこれ
940無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:55 ID:8bkj0.6.No.1416507289そうだねx1
    1782085915854.png-(60457 B)
60457 B
>>>幸子は二周りぐらい全体的にサイズ小さくてもよかったか
>>ミニサイズにしたらアルトラと被るし
>>大と小でちょうどいい
>わかりましたセーラー服だけサイズ小さくします…
あのロングスカートと胸元のカーテンの空間を減らすとか…
941無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:32 ID:k4QSO6d6No.1416507349+
>>>さむわん放課後デートしとる…
>>あいつら週に一度は必ずデートしてやがるし
>本当に週一で済んでるのか…?
今席が前後になったから休み時間もデートしてそうだよな
942無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:13 ID:k4QSO6d6No.1416507413+
    1782085993864.jpg-(189215 B)
189215 B
>カササギさんが良い女過ぎる…
コレでヒロインに勝てないの悲しすぎる…
943無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:19 ID:IBD6OmkANo.1416507423+
ボウリングの日にボウリング回持ってくるとはな
944無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:03 ID:1ASht4G.No.1416507507+
でも小野寺が勝ったら嬉しいじゃん?
945無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:14 ID:JbLtJurwNo.1416507530+
>8分間に26回パスミスなんてありえんのか?
8分は480秒
26回やるには18秒に1回パスミスしなくてはいけない
946無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:23 ID:5fdoRkSINo.1416507554+
ミメイくんはフラダリだけどうなポテはマジで大喜利以外できない可愛いだけの生き物だな
947無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:44 ID:M.1lWnWcNo.1416507599+
思想的にそういう人が集まるのは自業自得だけど
反世ちゃん部下に恵まれなくて大変ね
948無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:06 ID:BNMxwB.sNo.1416507727+
滅像士ってちょっと言いづらい
949無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:22 ID:Laa.mjn.No.1416507763そうだねx1
>>8分間に26回パスミスなんてありえんのか?
>8分は480秒
>26回やるには18秒に1回パスミスしなくてはいけない
受け取れたパスのカウントを忘れているぞ
950無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:06 ID:BNMxwB.sNo.1416508052+
ラジオのお題でデートするのはいつもの事だけど
少し踏み込んだ回だわね
951無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:45 ID:nu4GKGs.No.1416508117そうだねx1
京極さんがブレーキ壊れた身でも引退まで無事だったとわかったので
お兄ちゃんも死なずに済む可能性が上がった
952無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:04 ID:BLoiRC3oNo.1416508375そうだねx1
まあカンナもひまりも好みじゃなかったで済む話なんだけど…それはそれで味気無いというか
953無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:55 ID:QYlGGI9cNo.1416508471+
>京極さんがブレーキ壊れた身でも引退まで無事だったとわかったので
>お兄ちゃんも死なずに済む可能性が上がった
京極さんみたいな実力者でもあれだけの首の傷を残したんだぞ
兄ちゃんなんて…
954無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:06 ID:pZFuu3jcNo.1416508503+
>主人公何回覚悟決めてんだって鵺と東リべがちょっと被った
ままゆうもそれいわれてたなと思い出した
955無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:35 ID:kC4uC.NgNo.1416508539そうだねx4
>>>F1漫画やっぱ面白くねこれ?
>>面白いけどジャンプ向きの面白さじゃない感がずっとある
>>何なら前作からある
>学生に接点皆無だからなー
落語がうけてんだから勝負できないジャンルなんてないさ
956無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:30 ID:pZFuu3jcNo.1416508636+
>>8分間に26回パスミスなんてありえんのか?
>8分は480秒
>26回やるには18秒に1回パスミスしなくてはいけない
これに加えて点差も詰めてるんだよな
せめて第3Q開始から本気だせならまだあり得る…?
957無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:18 ID:e6GE/GcgNo.1416508718そうだねx1
折角の連載1ページ目のカラーを風景と説明で潰してキャラを出さないようなのは大体打ち切られる
一番主張したいキャラや見せたい構図の青写真を示せるチャンスをむざむざと捨てるような構成力だし
さーて今回の新連載はっと
958無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:26 ID:znbmz3bYNo.1416508732+
>落語がうけてんだから勝負できないジャンルなんてないさ
碁とかアメフトもあったしな
959無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:42 ID:ymE6NrzMNo.1416508883そうだねx3
    1782086802179.jpg-(100275 B)
100275 B
そういうおっぱいに顔押し付けてヘコヘコしたくなる身長はいかんぞ
960無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:39 ID:h1IAWo3cNo.1416508993+
胸も尻も出さないどころか出番すら少ないのに家内かなって一発逆転予告で射止めるの凄いほのてん
961無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:03 ID:R.o6z.JcNo.1416509028そうだねx1
>折角の連載1ページ目のカラーを風景と説明で潰してキャラを出さないようなのは大体打ち切られる
>一番主張したいキャラや見せたい構図の青写真を示せるチャンスをむざむざと捨てるような構成力だし
>さーて今回の新連載はっと
今回のはウルが穿撃つシーンにカラー持ってこれてたらよかったのになと思った
962無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:14 ID:kC4uC.NgNo.1416509053+
あとF1はゴルフの時に熱血ゴリラ推した過ちを反省したのか
主要キャラ全部美形で固めてるのがなんか面白かった
963無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:51 ID:5fdoRkSINo.1416509119+
エンディングまでにてんいちへの好感度が足りなくて失敗してバッドエンドに行った
964無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:44 ID:Xh4HaJoUNo.1416509292+
>そういうおっぱいに顔押し付けてヘコヘコしたくなる身長はいかんぞ
一度も肌の露出したことないのにこれは本当に強い
965無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:15 ID:Ea8I9DzsNo.1416509341+
ハルの兄貴は余命一年未満だけど
頑張って結婚して子供と未亡人を作って欲しい
966無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:54 ID:JbLtJurwNo.1416509633+
    1782087234828.png-(3330915 B)
3330915 B
>折角の連載1ページ目のカラーを風景と説明で潰してキャラを出さないようなのは大体打ち切られる
そうかな…?
967無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:36 ID:6DkaFh2MNo.1416510014+
>学校に来れない幸子さんの結末が交差点って、大丈夫?
>俺重いの無理だよ?
事故にあったのか…
968無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:18 ID:g6viYUNYNo.1416510081+
もうすでに話題が枯れてるバスケよりはF1のが話ができるな
969無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:03 ID:6DkaFh2MNo.1416510157+
>デッサン人形とベートーヴェン下のマダムと仮面の元ネタが分からん
仮面はおそらく赤マント
970無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:53 ID:Wx1Vdk.INo.1416510236+
>もうすでに話題が枯れてるバスケよりはF1のが話ができるな
PVはバスケの方がちょっとだけ上だった
971無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:01 ID:FlEUkG6INo.1416510338+
キナト真っ当に面白いのになんでこんなに後ろなんだ…
972無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:41 ID:2xdq3AVsNo.1416510402そうだねx1
ライバル校との対戦が超ダイジェストだったこと以外は最近のバスケは結構読めると思ってるけど
なんかスタートの設定でミスった分を取り返すのに苦労してる感も否めないのがちょっとつらい
973無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:20 ID:ZWQSXXUQNo.1416510468そうだねx3
バスケは主人公わるくなくってぇ
取れなかった日暮くんがわるくってぇ
っていう主人公加護が鼻につく
ついでに時間配分もおかしい
まあもう打ちきりだろう
974無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:50 ID:2xdq3AVsNo.1416510692そうだねx3
ハルフォーミュラの兄貴は1話時点ではすぐ死ぬかと思ったが2話のチームスタッフの描き方みるにまだまだ活躍してくれそうだな
というか死なないでほしい程度に好感が既にある
975無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:02 ID:7xz97O/cNo.1416510922+
>京極さんがブレーキ壊れた身でも引退まで無事だったとわかったので
>お兄ちゃんも死なずに済む可能性が上がった
間をとって植物人間か…
976無念Nameとしあき26/06/22(月)09:27:48 ID:r42odw.UNo.1416510999+
    1782088068966.jpg-(42963 B)
42963 B
スーパーマンじゃなくてホームランダーなんだ…
977無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:02 ID:IttUHtiMNo.1416511134+
>勇者のつまらなさはもう驚きもしないんだが同じことしてた銀魂なんであんなに売れたんだろう
ぶっちゃけこれ作者自身がつまんないことわかってて「ウンコ」をネタに選んだろうなって…
978無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:42 ID:6DkaFh2MNo.1416511211+
とりあえず一番先に解決しそうなのは幸子っぽいな…
一番解決できなさそうなのは何だろ
979無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:18 ID:pZFuu3jcNo.1416511293+
>とりあえず一番先に解決しそうなのは幸子っぽいな…
>一番解決できなさそうなのは何だろ
屍字さん?
戦争ってどうすりゃいい
980無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:40 ID:znbmz3bYNo.1416511335そうだねx1
>ぶっちゃけこれ作者自身がつまんないことわかってて「ウンコ」をネタに選んだろうなって…
そんなことをする理由が何処に…
981無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:45 ID:6DkaFh2MNo.1416511344+
イチはいったん仕切り直しになったけど
あの後全員強制キスの刑になったのか…
にしてもこんな殺伐としたピンポンはなにがあったのやら
982無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:39 ID:FlEUkG6INo.1416511438そうだねx2
>ハルフォーミュラの兄貴は1話時点ではすぐ死ぬかと思ったが2話のチームスタッフの描き方みるにまだまだ活躍してくれそうだな
>というか死なないでほしい程度に好感が既にある
まだやっと勝てるようになったってスタート時点だから
もっと結果出さないと
983無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:18 ID:z2qqxCYUNo.1416511519+
>キナト真っ当に面白いのになんでこんなに後ろなんだ…
天下のジャンプで真っ当な面白さだけではいかんのではないか
984無念Nameとしあき26/06/22(月)09:32:27 ID:IttUHtiMNo.1416511538+
>そんなことをする理由が何処に…
作者本人が長期連載したくない
雑誌は穴埋め作家が足りてない
としたらそこまで変ではない気がする
985無念Nameとしあき26/06/22(月)09:33:42 ID:6tf4qBoMNo.1416511686+
>にしてもこんな殺伐としたピンポンはなにがあったのやら
そりゃあどっちがイチの師匠かで…
986無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:17 ID:znbmz3bYNo.1416511742そうだねx5
>キナト真っ当に面白いのになんでこんなに後ろなんだ…
変顔だのマッサージボールだのやって客を逃がしたのが悪い
987無念Nameとしあき26/06/22(月)09:34:45 ID:tLMIlg9wNo.1416511791そうだねx2
>ぶっちゃけこれ作者自身がつまんないことわかってて「ウンコ」をネタに選んだろうなって…
銀魂で糖尿病やマヨラーが非常にウケてたからんがウンコもウケると思って描いてるだろ…ましてやプライドは普通に高い空知だからつまんないって理解しながらウンコをネタに選ばんよ
プライド高いからウンコネタつまんないだろうで連載開始しましたって自虐風ダメージ軽減はやるだろうけど
988無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:08 ID:z2qqxCYUNo.1416511826+
やっぱ話の合間に野球とか卓球とか球技を挟む漫画が名作ということか…
989無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:21 ID:ZLumYrxcNo.1416511851そうだねx2
>>そんなことをする理由が何処に…
>作者本人が長期連載したくない
>雑誌は穴埋め作家が足りてない
>としたらそこまで変ではない気がする
「(つまらないと)わかっててやってるんです」ってやるには巻末コメが自信に溢れすぎてたから無いと思う
990無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:35 ID:u7qyYvJ.No.1416511874そうだねx2
>キナト真っ当に面白いのになんでこんなに後ろなんだ…
今の展開は良いけど最初がやらかしたな
991無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:56 ID:IttUHtiMNo.1416512028そうだねx5
>キナト真っ当に面白いのになんでこんなに後ろなんだ…
どちらかというと真っ当には面白くなくて変化球的な面白さしかないんじゃないかこれ
992無念Nameとしあき26/06/22(月)09:37:40 ID:ng52LkoYNo.1416512096+
>滅像士ってちょっと言いづらい
呪術師も言いにくいけど看板になったから…
993無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:58 ID:Wx1Vdk.INo.1416512269そうだねx1
>変顔だのマッサージボールだのやって客を逃がしたのが悪い
カノマスにも刺さりそう
994無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:29 ID:IttUHtiMNo.1416512310+
良く最初にやらかしたっていうけど
それ芯がブレててどうしようもない場合が多いからな…
995無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:40 ID:1ASht4G.No.1416512330+
    1782088780336.jpg-(146111 B)
146111 B
>胸も尻も出さないどころか出番すら少ないのに家内かなって一発逆転予告で射止めるの凄いほのてん
わきはだしたから
996無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:59 ID:z2qqxCYUNo.1416512463そうだねx3
キナト何を軸にしたいのかブレブレだからな…
997無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:42 ID:WLqczjHoNo.1416512525+
>ID:FlEUkG6I
レス乞食大成功で今頃失禁してそう
998無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:19 ID:dvnHhOzANo.1416512597+
キナトはシンプルにとっ散らかってるから真っ当に面白いかと言われたら素直にハイとは言い難い…
999無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:37 ID:hnLEVjUkNo.1416512640+
>>変顔だのマッサージボールだのやって客を逃がしたのが悪い
>カノマスにも刺さりそう
なんかキヨシくんの1話みたいな印象受けたな
1000無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:05 ID:Wx1Vdk.INo.1416512691+
新連載ギャグ入れるのやめない?