二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782052874576.png-(2627879 B)
2627879 B無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:14No.1416462135+ 13:00頃消えます
勝利の女神NIKKEスレ
キャンペーン「CHAPTER 46」までネタバレ OK
イベント「ARK RANGER」石割ネタバレ OK
リーク改造厳禁&無断転載禁止
変な子には黙ってdel
E&Eで楽しくプレイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:32No.1416462208+
    1782052892137.png-(2169259 B)
2169259 B
てんぷれ
有志wiki https://wiki3.jp/nikke/page/13
2無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:20No.1416462385そうだねx3
190億で1.3%
ヨシ!
3無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:25No.1416462405+
    1782052945012.jpg-(1603297 B)
1603297 B
【NIKKE夏記念SP放送】
『勝利の女神:NIKKE』夏記念SP放送
「サバイバル!?孤島探索大作戦!」が、6月27日(土)19:00より公式YouTubeにて放送予定!
指揮官の皆さま、ぜひお楽しみに☀️
SP放送の詳細はスレッドでチェック👀
4無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:45No.1416462472そうだねx2
戦場で響く乳ビンタと絆スレ
5無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:03No.1416462549+
    1782052983272.jpg-(316053 B)
316053 B
カウンターズ部隊編
https://www.youtube.com/watch?v=ioKTlm7wFsE
マリアン編
https://www.youtube.com/watch?v=pp-9VsMhzxw
ドロシー編
https://www.youtube.com/watch?v=lYE9-OzwkxU
6無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:55No.1416462743+
>190億で1.3%
>ヨシ!
多分同じ部屋かなお疲れ様でした
1%台とか初めてだわ嬉しい
7無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:06No.1416462775そうだねx1
たておつ
駆け込み勢の為にスレをすぐ立ててくれるスレあきのやさしさ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)23:44:12No.1416462796+
8パーから1.36%に急上昇したありがたや
9無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:18No.1416463024+
    1782053118418.png-(389944 B)
389944 B
EHさんはケツをもうちょっとみせてもろて
SDぐらいたのんます
10無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:28No.1416463074+
前スレなんてないけどさすがに駆け込みは終わったかな
11無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:39No.1416463099そうだねx7
    1782053139536.jpg-(213833 B)
213833 B
こんな深夜にもスレ立てなんて
12無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:45No.1416463135+
黒紅蓮のスキルテキスト見返しても何故手動操作でダメージが大幅に下がるのかサッパリ分からん
13無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:55No.1416463171そうだねx1
>UWG1Y018
17億で3.58で10%圏内
先ほどお付き合い頂けた方ありがとうございました
14無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:19No.1416463480+
黒紅蓮はフルチャージの回数がダメージのキモ
フルチャージじゃなかったり回数減ったりすると損する
15無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:21No.1416463492+
16億5.66%
流石に大丈夫か
16無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:25No.1416463510+
    1782053245789.png-(340177 B)
340177 B
ケツといえば姉のケツの割れ目もっとのっぺりした塗の明らかに修正された感じだった気がするが直った?
17無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:26No.1416463513+
たておつです
お休みなさい
18無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:10No.1416463679+
みんなが寝てる間にモリーの尻は頂いて行く
19無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:43No.1416463800そうだねx4
>黒紅蓮のスキルテキスト見返しても何故手動操作でダメージが大幅に下がるのかサッパリ分からん
チャージ完了後コンマ0秒で発射を一切ミスしなければオートと同じダメージは出せるぜ!
20無念Nameとしあき26/06/21(日)23:49:07No.1416463880+
>前スレなんてないけどさすがに駆け込みは終わったかな
残り10分で大量にくるにアニスの魂をかける
21無念Nameとしあき26/06/21(日)23:49:38No.1416463981+
でもとしきかんは寝るのが早いから
じじいなので
22無念Nameとしあき26/06/21(日)23:50:50No.1416464208そうだねx1
>黒紅蓮のスキルテキスト見返しても何故手動操作でダメージが大幅に下がるのかサッパリ分からん
オート同等にチャージ完璧にこなして攻撃継続出来ますかちゅうと…
23無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:03No.1416464246+
おまるちがおわる
次はソロレだ
24無念Nameとしあき26/06/21(日)23:51:46No.1416464393+
現時点で7%台なら安全圏かな?
25無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:02No.1416464454そうだねx4
    1782053522397.jpg-(307142 B)
307142 B
エタニティにも早く出番を…
26無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:29No.1416464555+
あと10分切ったので1%もうごかんだろう
27無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:05No.1416464682+
駆け込みで部屋立てを手ぐすね引いて待つゴリラ達が?
28無念Nameとしあき26/06/21(日)23:53:06No.1416464686+
>エタニティにも早く出番を…
流石にカウンターズ入りはしないか
29無念Nameとしあき26/06/21(日)23:55:07No.1416465134そうだねx1
    1782053707347.jpg-(29339 B)
29339 B
タイムリミット
タイムリミット
タイムリミットは近い
30無念Nameとしあき26/06/21(日)23:56:54No.1416465508そうだねx1
    1782053814026.png-(501442 B)
501442 B
バイオや今回のミニゲームみたいなゲーム性のやつで
にゃんにゃんシノビっていうゲームがあるんだが
ワンオペでこの数と戦えってのはちょっと酷いんじゃねって思った
31無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:20No.1416465603+
やばい!!協同あと3分しかない!!!!!!1111
32無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:00No.1416466157そうだねx6
    1782054000231.jpg-(12639 B)
12639 B
協同が
33無念Nameとしあき26/06/22(月)00:01:20No.1416466447+
    1782054080995.jpg-(58802 B)
58802 B
夜這いの時間だ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:55No.1416467022+
共同とか今日どう?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)00:04:35No.1416467175+
またラピの様子がおかしい
なんでボケ担当になってんだよ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:08No.1416467289そうだねx9
    1782054308882.gif-(120950 B)
120950 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/22(月)00:05:45No.1416467424そうだねx6
    1782054345638.png-(238363 B)
238363 B
>レッドフードのせい
38無念Nameとしあき26/06/22(月)00:06:59No.1416467663+
>またラピの様子がおかしい
>なんでボケ担当になってんだよ
レッドフードから教わったわ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)00:09:23No.1416468212+
> 1782054345638.png
でもあなたと絡んで以降メスを表に出すようになったりボケ担当になったりしましたよね?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:13No.1416469417そうだねx3
    1782054913498.png-(891560 B)
891560 B
ペッパーとエピネルが居なかったらヤバかった
41無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:46No.1416469531+
    1782054946817.jpg-(345013 B)
345013 B
だいたいレッドフードのせい
42無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:53No.1416469972+
    1782055073419.jpg-(555732 B)
555732 B
テトラ製だが兵器じゃないから良いんだろうか…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:56No.1416470214そうだねx1
>テトラ製だが兵器じゃないから良いんだろうか…
先代との密約だしね
44無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:49No.1416471012そうだねx7
    1782055369213.jpg-(360237 B)
360237 B
今回の協同、クラゲちゃん使う人多かったから戦闘中、ずっと誘われてムラムラしたわ……
今晩はクラゲちゃんで抜く
45無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:03No.1416471293+
Oh…トロニーが勝手に兵器に作り替えてしまったようですNE…
46無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:51No.1416472220+
遺言書書き直さなきゃ…
47無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:22No.1416472717そうだねx2
ミシリス所属ニケ巨大兵器等密造の疑い
48無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:52No.1416472813+
実戦投入されたところでまず絶頂
動いてるとこ見て絶頂
他2機も投入されてまた絶頂
合体したところを見て連続絶頂
49無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:53No.1416473799+
オペレーターセリフを言うたびに絶頂
50無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:03No.1416474057+
髪飾りのなるとが高速回転する
51無念Nameとしあき26/06/22(月)00:52:46No.1416476840+
ナガおねーちゃんにおちんちんいぢいぢされながら寝かしつけられたい
52無念Nameとしあき26/06/22(月)01:01:52No.1416478359+
エレグは今回のトロニーの感じるところについて理解度はどうかな?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:19No.1416479333+
    1782058099055.jpg-(400473 B)
400473 B
リビルドキューカンバーの高出力レーザーで壊滅させられたので
久しぶりに耐久寄りで編成こねくり回してなんとかクリアした…
54無念Nameとしあき26/06/22(月)01:12:37No.1416479990そうだねx1
>エレグは今回のトロニーの感じるところについて理解度はどうかな?
何故アークバスターにBOOMをインストールしておかなかったのか理解に苦しみますな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)01:21:16No.1416481057+
追加メンバーとグレート合体はしないのかな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)01:22:56No.1416481252+
合体ですって?ハァハァ♡
57無念Nameとしあき26/06/22(月)01:30:52No.1416482264+
胴体からビームって界隈ではサブウェポン扱いがほとんどだし
一撃必殺の剣とかまたあるんやろなって
58無念Nameとしあき26/06/22(月)01:35:29No.1416482763そうだねx1
>胴体からビームって界隈ではサブウェポン扱いがほとんどだし
ブ…ブレストアースバスター…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:43No.1416484075+
今回の話別に嫌いではないけどnikkeの世界観にあのロボット
攻殻機動隊の世界にゲッターロボが出て来たみたいな不思議さが消えない
60無念Nameとしあき26/06/22(月)01:51:30No.1416484299+
マジンカイザーの最強武器って胴体からのビームだったような気がするが
61無念Nameとしあき26/06/22(月)01:52:44No.1416484410そうだねx1
    1782060764736.png-(1365659 B)
1365659 B
コスガチャやらチャプター特典やら
マイレージ切ったほうが良かったかな…
62無念Nameとしあき26/06/22(月)01:55:46No.1416484655+
シンデレラの肉体におぼれたい
63無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:06No.1416484688そうだねx8
    1782060966384.png-(1990985 B)
1990985 B
達成感はある
64無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:52No.1416484753+
タロスと共演して欲しいアークバスター
65無念Nameとしあき26/06/22(月)01:56:54No.1416484755そうだねx8
    1782061014622.jpg-(32452 B)
32452 B
>達成感はある
66無念Nameとしあき26/06/22(月)02:02:02No.1416485229そうだねx5
    1782061322706.png-(1395900 B)
1395900 B
どうせだからと
報われた
67無念Nameとしあき26/06/22(月)02:05:17No.1416485498そうだねx6
    1782061517928.jpg-(140265 B)
140265 B
>どうせだからと
>報われた
無茶しやがって…
68無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:14No.1416486107そうだねx5
>どうせだからと
>報われた
石も赤くなっとる・・・やり通したな
69無念Nameとしあき26/06/22(月)02:38:21No.1416487608+
>マジンカイザーの最強武器って胴体からのビームだったような気がするが
カイザーノヴァの時もあればファイナルカイザーブレードの時もある
70無念Nameとしあき26/06/22(月)02:42:34No.1416487819+
エニックはわりとチョロいから許してくれる
71無念Nameとしあき26/06/22(月)03:06:48No.1416489063そうだねx1
そういえば水着サクラで騒いでたのが去年か...
もう3年ぐらい経った気分だ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)03:08:26No.1416489136+
去年は水着エレグと水ドロでは
サクラとロザンナは2年前
73無念Nameとしあき26/06/22(月)03:11:17No.1416489239+
勝者 メイデン!
74無念Nameとしあき26/06/22(月)03:13:42No.1416489328+
>去年は水着エレグと水ドロでは
>サクラとロザンナは2年前
本当だ
時空が歪んでる
75無念Nameとしあき26/06/22(月)03:16:28No.1416489433+
水着サクラは普段とのギャップかやたら可愛らしく感じる
76無念Nameとしあき26/06/22(月)03:19:17No.1416489554+
そういや既に水着ピルグリムには先例がいたんだったな
水着で復活!紅蓮性女もあり得なくはない・・・?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)03:22:31No.1416489688そうだねx2
ラプンツェル:ネイキッドビーチ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)03:26:42No.1416489828+
過去時間軸なら可能だな
79無念Nameとしあき26/06/22(月)04:03:42No.1416490979そうだねx1
    1782068622456.png-(15307 B)
15307 B
あぶねええええええええええ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)05:01:44No.1416492342+
>今回の話別に嫌いではないけどnikkeの世界観にあのロボット
>攻殻機動隊の世界にゲッターロボが出て来たみたいな不思議さが消えない
自分も嫌いではないけれども高軌道から落下してくるミサイルに合わせて落ちる勝利の翼号とか特に理由もなくヒーローガッツでパワーアップする民間企業製合体ロボとか今回のストーリーは割と勢いで無理やり通してる感じはした
81無念Nameとしあき26/06/22(月)05:24:30No.1416492966そうだねx1
共同0.99%フィニッシュ
1%切ったの初めて
82無念Nameとしあき26/06/22(月)05:50:58No.1416493753そうだねx4
    1782075058262.png-(2220060 B)
2220060 B
(乳首の話かな?)
おはよう
83無念Nameとしあき26/06/22(月)05:54:39No.1416493879+
敏感なチクビにハズレなし
84無念Nameとしあき26/06/22(月)06:30:35No.1416495397そうだねx1
ブラックは乳首が弱点だって学校で言いふらしちゃってもいいの!?
85無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:07No.1416497560そうだねx1
日課終わり
(ソロレイドから目を逸らして)
86無念Nameとしあき26/06/22(月)07:13:25No.1416498139+
>テトラ製だが兵器じゃないから良いんだろうか…
そもそも兵器製作一切しないなんて約束はしてない
一番アーク内で重要な兵器であるニケの製作権手放してないから
87無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:36No.1416498239+
    1782080076326.jpg-(153646 B)
153646 B
>ブラックは乳首が弱点だって学校で言いふらしちゃってもいいの!?
88無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:31No.1416498296+
>自分も嫌いではないけれども高軌道から落下してくるミサイルに合わせて落ちる勝利の翼号とか特に理由もなくヒーローガッツでパワーアップする民間企業製合体ロボとか今回のストーリーは割と勢いで無理やり通してる感じはした
今回はニチアサの気分で見る話だから
89無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:23No.1416498675そうだねx3
    1782080423818.png-(45054 B)
45054 B
アウトでした
90無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:45No.1416499402+
ニチアサがバカにされた気がする
91無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:31No.1416499466そうだねx2
    1782081031733.png-(3316288 B)
3316288 B
私は魂斗羅ナユタ
もう一息だったのですがねぇ…
92無念Nameとしあき26/06/22(月)07:30:46No.1416499485+
戦隊物はもういないじゃない
93無念Nameとしあき26/06/22(月)07:35:24No.1416499827そうだねx1
>1%切ったの初めて
それがしはきっちり1.00%でござった
が報酬は101位以下10%まで変わらないのでござるな…
94無念Nameとしあき26/06/22(月)07:36:31No.1416499910+
>私は魂斗羅ナユタ
>もう一息だったのですがねぇ…
え…この装備でそんなスコア出るの?
95無念Nameとしあき26/06/22(月)07:37:19No.1416499976+
夏は誰が脱ぐのかのぉ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:17No.1416500050+
私は寝坊してフレポ送信一番乗りを逃したおマヌケ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)07:38:36No.1416500084+
    1782081516581.jpg-(2418371 B)
2418371 B
おはようございます
98無念Nameとしあき26/06/22(月)07:40:42No.1416500259そうだねx2
イベントもデイリーも途中で寝落ちして起きたら5時過ぎてたわ
モチベが下がる瞬間だぜ…
99無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:21No.1416500309+
    1782081681625.png-(3060399 B)
3060399 B
>おはようございます
おはようございます
100無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:40No.1416500333+
>え…この装備でそんなスコア出るの?
クリティカル特化装備だとSMGでだいたいクリティカル1300〜1500程
ピストルが防御無視でクリティカルすると1発3000前後は叩き出しますねぇ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)07:41:59No.1416500358+
>(乳首の話かな?)
>おはよう
ブラックの乳首の位置を知りたい
102無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:04No.1416500367+
>イベントもデイリーも途中で寝落ちして起きたら5時過ぎてたわ
>モチベが下がる瞬間だぜ…
それはお辛い…お辛い…
103無念Nameとしあき26/06/22(月)07:42:55No.1416500445+
風圧弱点だしパーツ多めだし水着サクラが輝く時かと思ってたら案外そうでもなかった
これで出番ないならいよいよ…
104無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:01No.1416500547+
今回のイベントで思い出したけどNIKKEってこれで勝つぞ!って切り札使って負けて逆転のストーリーが基本だよね
今回の戦いはアークマシン壊れただけで済んだけどもっと酷い被害出てた話もあった
105無念Nameとしあき26/06/22(月)07:44:51No.1416500608+
STORY1はちしかん達絡まないから知らないニケの話を見させられたって感じで作業しながら流してた
106無念Nameとしあき26/06/22(月)07:45:22No.1416500644+
水着サクラはバーストしたときの笑顔が可愛いから許せるよ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:01No.1416500853+
サクラはもう過去の女
今の時代は姉だよ姉
108無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:25No.1416500886そうだねx5
    1782082105384.jpg-(607933 B)
607933 B
アークの星あたった!
109無念Nameとしあき26/06/22(月)07:50:54No.1416501134+
>クリティカル特化装備だとSMGでだいたいクリティカル1300〜1500程
>ピストルが防御無視でクリティカルすると1発3000前後は叩き出しますねぇ
ありがとうございます
全然リロ速が出なくてアチーブ埋めしてるだけになってるので試してみます
110無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:06No.1416501147そうだねx1
>アークの星あたった!
普通に羨ましい
111無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:54No.1416501232+
>STORY1はちしかん達絡まないから知らないニケの話を見させられたって感じで作業しながら流してた
ちしかんの活躍の裏側で…を別視点で描いた話しだし…てかアニス出てきたろ!
112無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:51No.1416501311+
>アークの星あたった!
おめでとう
水着アニス来た時はコロナ禍真っ最中だったの思い出した
113無念Nameとしあき26/06/22(月)07:53:28No.1416501360+
水アニスはいまでも使えるから素体確保おすすめよ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)07:59:20No.1416501883+
水アニにはたくさん世話になった
115無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:16No.1416502097+
    1782082876015.jpg-(346165 B)
346165 B
急にのびた
やべえぞ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:12No.1416502179そうだねx3
    1782082932059.png-(153622 B)
153622 B
青い
117無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:33No.1416502218そうだねx5
    1782082953246.mp4-(4302650 B)
4302650 B
おはブルー
118無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:51No.1416502602そうだねx3
>おはブルー
アークのショタの性癖歪めるアークレンジャー
119無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:42No.1416504158+
画面の中と現実との乖離に苦悩するってテーマで
最終的には画面の中のファンタジーが現実を侵食してくるっていう終わり方
120無念Nameとしあき26/06/22(月)08:27:52No.1416504722そうだねx3
>おはブルー
もしもしマスタング?お宅の番組ってさあ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:35No.1416505590そうだねx1
    1782084935146.jpg-(717380 B)
717380 B
>最終的には画面の中のファンタジーが現実を侵食してくるっていう終わり方
ここすき
122無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:24No.1416505674+
>>最終的には画面の中のファンタジーが現実を侵食してくるっていう終わり方
>ここすき
そのうちバグりそう
123無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:36No.1416505698+
>ここすき
巨 爆
 並
124無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:36No.1416505798+
>並 巨
> 貧
125無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:44No.1416506016そうだねx6
    1782085184302.jpg-(102794 B)
102794 B
>並 巨
> 貧
126無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:29No.1416506097+
>貧 並
> 無
127無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:04No.1416506146そうだねx3
    1782085264834.jpg-(144749 B)
144749 B
おはレッド
128無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:18No.1416506288+
一か月ぶりのおまるちは楽しかった
でも10%がどんどん厳しくなってきたなぁ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:33No.1416506748+
>貧乳ニケが少ない気がする
130無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:07No.1416507018+
貧乳派は儲けが少ないからなぁ…
131無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:28No.1416507139+
風圧はもうアタッカー役出来なくなってきてつらい
132無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:23No.1416507232そうだねx1
キッズの性癖を歪める会社で定評のテトラライン
133無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:03No.1416507397+
くらげちゃん有利攻撃だけではだめでチャージ速度ないとここでのアタッカーには力不足と実感したわ
134無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:48No.1416507477そうだねx2
アークレッドとブルーは巨ってイメージはないな
並だろう
135無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:45No.1416508007そうだねx1
ブルーは垂れですね
136無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:46No.1416508122+
>アークレッドとブルーは巨ってイメージはないな
>並だろう
ピョンテに頭をやられたか
137無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:31No.1416508430+
ちちの日は終わりましたよ!
138無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:03No.1416508686そうだねx2
>ちちの日は終わりましたよ!
ニケスレは毎日乳の日で尻の日だよ
139無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:40No.1416509190+
ブルーは垂れてるからそう見えるだけでレッドと同じくらいなんじゃないの
140無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:56No.1416509214+
>くらげちゃん有利攻撃だけではだめでチャージ速度ないとここでのアタッカーには力不足と実感したわ
そのチャー速確保の為に崩してやり直すか
下や真ん中の空きに来るまで石垂れ流すか…
141無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:10No.1416509974+
>貧乳派は儲けが少ないからなぁ…
ロリ巨乳ニケが必要
142無念Nameとしあき26/06/22(月)09:19:43No.1416510219そうだねx2
    1782087583482.png-(3146849 B)
3146849 B
触りたい
143無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:00No.1416510247+
>ロリ巨乳ニケが必要
ベロータが居るやろ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:10No.1416510268+
>ここすき
戦隊もの特有の狭いコックピット描写良いよね…
145無念Nameとしあき26/06/22(月)09:20:49No.1416510320そうだねx1
>>ロリ巨乳ニケが必要
>ベロータが居るやろ
一人で足りるわけ無いだろ!SSRにもなってない!
146無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:01No.1416510711+
>>>ロリ巨乳ニケが必要
>>ベロータが居るやろ
>一人で足りるわけ無いだろ!SSRにもなってない!
し、シラツルママエーテルママ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:08No.1416510729そうだねx3
    1782087908522.jpg-(87968 B)
87968 B
協同作戦やるの忘れて寝落ちしてたわ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)09:26:18No.1416510846そうだねx3
>協同作戦やるの忘れて寝落ちしてたわ
どんまい
149無念Nameとしあき26/06/22(月)09:31:29No.1416511415+
もう風圧に回すどんぐりは無いから大人しくアニス出すわ
150無念Nameとしあき26/06/22(月)09:41:59No.1416512555+
ブラックなしで10%入れるか試して
駄目そうなら育てるか…
151無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:52No.1416513259+
>一人で足りるわけ無いだろ!SSRにもなってない!
SR昇格しばらく見てないな
忘れていそう
152無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:19No.1416513553+
骨大量に配られたし協同は当分適当にやって良い
153無念Nameとしあき26/06/22(月)09:51:41No.1416513714そうだねx2
>>>>ロリ巨乳ニケが必要
>>>ベロータが居るやろ
>>一人で足りるわけ無いだろ!SSRにもなってない!
>し、シラツルママエーテルママ
シラツルもエーテルもロリじゃない!!!
154無念Nameとしあき26/06/22(月)09:52:35No.1416513827そうだねx2
>>一人で足りるわけ無いだろ!SSRにもなってない!
>SR昇格しばらく見てないな
>忘れていそう
クリエヌ
水力
水アニス
冬ミカ
メイドアンカー
レッドラピ
ミハラオバスペ
ニンジャデルタ
ネオネオン
★アニス
とコンスタントに来てるんよ実は
155無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:07No.1416513898+
>>>>>ロリ巨乳ニケが必要
>>>>ベロータが居るやろ
>>>一人で足りるわけ無いだろ!SSRにもなってない!
>>し、シラツルママエーテルママ
>シラツルもエーテルもロリじゃない!!!
しょうがねぇなビスケットの水着で我慢しちゃくれないか?
156無念Nameとしあき26/06/22(月)09:53:39No.1416513964そうだねx1
ネオンやアニスは最初の水着じゃね
157無念Nameとしあき26/06/22(月)10:01:43No.1416514858+
昇格してないSRは残りエーテルベロータネヴェの3人(コラボ除く)
158無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:23No.1416515018+
エーテルはママ覚醒でぶっ壊れになる予定であってくれ
159無念Nameとしあき26/06/22(月)10:03:42No.1416515063+
SSR昇格もいいけどSR配布も忘れずにね
うちのアンカーさんはちゃんとメイド服でも喋るけど
160無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:09No.1416515133+
>協同作戦やるの忘れて寝落ちしてたわ
宿題は朝の涼しいうちにやりなさいって言ってるでしょ
161無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:57No.1416515591+
黒紅蓮バグって強化入ってるとかマジか
またソロレイド中止?
162無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:47No.1416515684そうだねx1
>触りたい
やっとトーブくんの宝物ゲット出来た
後は磨いて装備品レベルアップだ
163無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:08No.1416515735+
エアコン効いててずっと涼しいから
ずっと休み!
164無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:52No.1416515824+
30FPSにした方がダメージ出るってやつか
見つける方もよう見つけるな
165無念Nameとしあき26/06/22(月)10:10:32No.1416515904+
>>協同作戦やるの忘れて寝落ちしてたわ
>宿題は朝の涼しいうちにやりなさいって言ってるでしょ
朝の涼しいうちはとしあき集まらないんだよなぁ…
166無念Nameとしあき26/06/22(月)10:12:35No.1416516169そうだねx1
    1782090755727.gif-(61297 B)
61297 B
仕事中だよ
167無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:32No.1416518063そうだねx2
共同はとりあえず一般で3戦だけやって置いて
あとからゆっくりとし部屋で1位以内を狙う
これでいいんだ
168無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:52No.1416518121そうだねx2
>仕事中だよ
仕事中にスレ覗くな
169無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:31No.1416518476そうだねx2
nikkeスレを監視するだけの簡単なお仕事
170無念Nameとしあき26/06/22(月)10:32:00No.1416518825+
開始初日の21時〜0時くらいの時間帯が狙い目
この時間のスレ見てたら大抵部屋が立つ(争奪戦)
171無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:23No.1416519130そうだねx1
アリーナを監視する仕事で忙しい
172無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:29No.1416519145+
>仕事中だよ
真面目にさぼれ😡
173無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:35No.1416519284+
俺は毎日アド味ちゃんをロリコンから守るための見守り活動が忙しいよ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:46No.1416519442そうだねx3
    1782092206241.png-(509052 B)
509052 B
>俺は毎日アド味ちゃんをロリコンから守るための見守り活動が忙しいよ
175無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:47No.1416520109そうだねx1
30fps見つけるのもスゲーけど
つい壊しに行くバルカンポッドを無視した方がスコア出るとか
そういう細かい所見ている奴もよくやるなーと
176無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:51No.1416520239そうだねx2
>30fps見つけるのもスゲーけど
>つい壊しに行くバルカンポッドを無視した方がスコア出るとか
さっぱりわからない
俺は雰囲気でちしかんをやっている
177無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:29No.1416520453+
仕事中にスレ開くなとか他に何すればいいんだよ!
178無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:04No.1416520840そうだねx9
いや…仕事しなよ…
179無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:24No.1416520886そうだねx1
早くシンクロ601になりてぇ
581がもうすぐだけど601が今すぐ欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい
180無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:06No.1416521250+
気が早いけど、ハード石割でアニヒリオ君のエッチな立ち絵が拝めるんじゃないかと睨んでいる。鉄柱が立ち絵だったらそれはそれでシコる
181無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:55No.1416521363そうだねx6
    1782093055951.jpg-(712643 B)
712643 B
期待のロリ
182無念Nameとしあき26/06/22(月)10:58:24No.1416522256そうだねx2
    1782093504257.jpg-(80566 B)
80566 B
>期待のロリ
183無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:18No.1416522608そうだねx1
スカイちゃんはブンブン号じゃなくてちんちん棒がお似合いだよ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:23No.1416523100そうだねx4
私は毎日2倍キャンペーンしてほしいナユタ
またドングリが虚無なんですねぇ!
185無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:11No.1416523787+
ドリリーとジズもロリ枠でいい?
ジズは低身長巨乳
186無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:23No.1416523929+
4Bなんか憎めない
187無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:13No.1416524032+
>ドリリーとジズもロリ枠でいい?
>ジズは低身長巨乳
だめ
ジズはおねえさんだから
188無念Nameとしあき26/06/22(月)11:14:24No.1416524179そうだねx1
    1782094464233.jpg-(60256 B)
60256 B
低身長とロリは=じゃない
189無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:50No.1416524364そうだねx1
    1782094550213.jpg-(66713 B)
66713 B
>>期待のロリ
190無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:36No.1416524464+
ロリコンじゃないけどスカイちゃんのお腹のラインはスケベだと思う
191無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:18No.1416524991そうだねx1
スカイちゃんとアドミちゃんみたいな妹が欲しい
192無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:13No.1416525387そうだねx1
実装キャラが渋滞しすぎだわ
物語は佳境に入ってるのに
193無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:02No.1416525488+
アイアンメイデンみたいだと思ったアニヒリオ
中のデカパイが拘束具つけてるみたいなのも
194無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:36No.1416525702そうだねx2
運営も既存キャラでシナリオまわすよう心がけるようなこと言ってた
…ミントプリカは初期からTTS3人と分かってたし
アークレンジャーも赤もアオもいること分かってたからセーーーフ!
195無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:44No.1416525720+
EH「お兄ちゃん!」
196無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:12No.1416525908そうだねx4
ミニゲームのデイリーってすぐに終了で任意に終わらせても大丈夫なんだな
100クリア済みだし1waveでちょうど1000だから時短になるわ
197無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:58No.1416525997+
フォービースト4人、メティス3人、オバホラ、離脱中ピルグリム
さらに3陣営の戦闘特化部隊
水着やってる場合じゃねぇ
198無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:03No.1416526007そうだねx3
    1782095283846.jpg-(1667313 B)
1667313 B
わたしもここ好き
199無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:57No.1416526112+
いまだに完走できてなくてウンザリしてる…
200無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:06No.1416526136+
    1782095346280.jpg-(106405 B)
106405 B
>EH「お兄ちゃん!」
201無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:21No.1416526157+
    1782095361402.jpg-(453978 B)
453978 B
>EH「お兄ちゃん!」
タクおば好きだけどそうじゃない…
お前のデカパイと結婚したいんだ
202無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:31No.1416526184+
>フォービースト4人、メティス3人、オバホラ、離脱中ピルグリム
>さらに3陣営の戦闘特化部隊
>水着やってる場合じゃねぇ
今年もまた水着ドロシーか…
203無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:40No.1416526202そうだねx4
>フォービースト4人、メティス3人、オバホラ、離脱中ピルグリム
>さらに3陣営の戦闘特化部隊
>水着やってる場合じゃねぇ
水着はやってもらわないと困ります
204無念Nameとしあき26/06/22(月)11:30:27No.1416526298そうだねx1
>EH「お兄ちゃん!」
ロザミーかな
205無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:30No.1416526573+
>>フォービースト4人、メティス3人、オバホラ、離脱中ピルグリム
>>さらに3陣営の戦闘特化部隊
>>水着やってる場合じゃねぇ
>今年もまた水着ドロシーか…
囚人水着ドロシー
206無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:42No.1416526600そうだねx2
    1782095562541.jpg-(1073226 B)
1073226 B
>1782093504257.jpg
普段むっちむちのお姉さんのほうが好きだけどエタニティはよくわからんがすごく刺さった
実装されたらいっぱいいたz…可愛がりたい
207無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:55No.1416526892+
>EH「お兄ちゃん!」
バイパーは嫁
ジャッカルは娘
EHは血の繋がらない妹
完成したよ…エロゲーが
208無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:52No.1416527316そうだねx1
>>EH「お兄ちゃん!」
>バイパーは嫁
>ジャッカルは娘
>EHは血の繋がらない妹
>完成したよ…エロゲーが
つまりイングリットが血の繋がらない姉という事に
209無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:40No.1416527726そうだねx2
    1782096040809.jpg-(423595 B)
423595 B
>普段むっちむちのお姉さんのほうが好きだけどエタニティはよくわからんがすごく刺さった
>実装されたらいっぱいいたz…
210無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:33No.1416527856そうだねx1
>No.1416527726
あっ
お義母さん!
211無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:27No.1416528272+
しかし今回地味にエニック苦労続きで流石に可哀想になってきた
人間だったら過労死してるよ
212無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:03No.1416528355+
感情ないから平気やで
213無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:44No.1416528751+
エニックお母さんは娘がライブ行きたがってたのちゃんと叶えてあげたのかが気になる
214無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:06No.1416528806+
>感情ないから平気やで
学習するので...
215無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:10No.1416528820+
>しかし今回地味にエニック苦労続きで流石に可哀想になってきた
>人間だったら過労死してるよ
ニケもそうだけど人間じゃないし…もっといっぱい働いて♥
216無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:08No.1416529784そうだねx1
思えばシンデレラがバニーになってくれたらそれはそれで嬉しいけど
デフォでボディラインがくっきりわかる服を着てるからメイドが得票強いのもわかる
217無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:58No.1416530059+
アニスちょっと脳灼き過ぎじゃない?
218無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:32No.1416530279+
ミシリスも何かびっくりどっきりメカを出してくださいよ
219無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:03No.1416530361そうだねx1
>ミシリスも何かびっくりどっきりメカを出してくださいよ
わかりました
変形合体メカワードレスです
220無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:27No.1416530425そうだねx2
JKコス選択しないちしかん共にがっかりだ
221無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:04No.1416530528+
>ミシリスも何かびっくりどっきりメカを出してくださいよ
多分アークが空中要塞となって浮遊する気がする
222無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:30No.1416530598+
シンデレラの乳がナガ以上ティア以下だからな
223無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:06No.1416530687そうだねx1
>シンデレラの乳がナガ以上ティア以下だからな
シンデレラ以外とデカいな
224無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:11No.1416530698+
エタニティハンマー!
>シンデレラの乳がナガ以上ティア以下だからな
でっか!
225無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:35No.1416530760+
>>ミシリスも何かびっくりどっきりメカを出してくださいよ
>多分アークが空中要塞となって浮遊する気がする
アンドアジェネシスみたいになるのかな?
226無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:52No.1416530980+
>>ミシリスも何かびっくりどっきりメカを出してくださいよ
>多分アークが空中要塞となって浮遊する気がする
超時空要塞(マ)アーク(ロス)
最終決戦でシュエンが唄います
227無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:13No.1416531198そうだねx1
アークレンジャーはいるのにアークプリキュアがいないのはなんでだろう
228無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:48No.1416531305そうだねx1
ミシリスのメカはなんかこう…
機械なんだけど生命を冒涜する感じになってそうなイメージがある
229無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:49No.1416531840そうだねx1
もういっそメッシ作ろう
230無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:25No.1416532471そうだねx2
>ミシリスのメカはなんかこう…
>機械なんだけど生命を冒涜する感じになってそうなイメージがある
それクイーンじゃねーか
231無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:17No.1416532971そうだねx2
JKコスにしなかった奴ら全員呪われろ
232無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:42No.1416533063+
>アークレンジャーはいるのにアークプリキュアがいないのはなんでだろう
ちしかんが…
233無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:14No.1416533334+
>もういっそメッシ作ろう
その名前は色々とヤバいって言ってたけど
タイムリーだな今
234無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:19No.1416533352+
>JKコスにしなかった奴ら全員呪われろ
お前がいメイドシンデレラを一切使わないなら呪われてやるさ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:54No.1416533465+
オタクがバニー好きなのは当たり前だろ
236無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:12No.1416533697+
男装コスが好きなのでどれも刺さらなかったよ…
237無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:06No.1416533884そうだねx2
メイドに入れなかったちしかんの前髪がスカスカになる呪いをかけた
238無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:57No.1416534066そうだねx1
その罰はすでに受けている!
239無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:10No.1416534312+
効かねぇ呪いだな
お前の頭頂部がツルツルになる呪い掛けてやる
240無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:45No.1416534425そうだねx1
その呪いもすでに受けている!
241無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:33No.1416534591そうだねx3
子供の応援でロボットが強くなるわけないだろ
と思ってたけどよく考えたらみんなワケワカラン能力使ってたからセーフだわ
242無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:53No.1416534648+
>おはレッド
キーングジョッカー!やって欲しい
243無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:26No.1416534757+
自分が選択しなかった衣装の場合配布されて設定しても衣装が見えなくなって裸になればいいのにね
244無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:46No.1416535642そうだねx2
    1782098866680.jpg-(180042 B)
180042 B
>効かねぇ呪いだな
>お前の頭頂部がツルツルになる呪い掛けてやる
245無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:23No.1416535954+
バニーはワサビチョコワ並の無常をかんじる
246無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:50No.1416536889+
投票で選ばれたのは配布で残りの2つはコスガチャに一緒に入れよう
247無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:25No.1416537016+
アークロボはタロスと同じデュアルコアシステムだからアークレンジャーの勇気の心と呼応して出力が高まるのさ
知らんけど
248無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:02No.1416538021+
各アークマシンにコアあってもよさそうなもん
トリプルコアは宗篤
249無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:16No.1416538479そうだねx1
ハードの後日談でどの動物が一番強いかの決着がついてたら嬉しい
250無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:48No.1416540037+
そりゃ恐竜じゃないのか?
251無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:33No.1416541158+
>そりゃ恐竜じゃないのか?
アークレンジャーズ「なんだァ…てめェ…」
252無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:54No.1416541786+
恐竜がアークマシン四号機だ!