無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:53No.1416412047+
03:35頃消えます
ウィンキースパロボスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:50No.1416412352そうだねx11新スパロボシリーズ化してほしかったな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:10No.1416412791そうだねx2等身高いのが良かった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:57No.1416413773+敵ターンが長すぎて何度も寝落ちした |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:18No.1416414195そうだねx2新スパはビームサーベルのSEが好き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:43No.1416416336そうだねx10子供心にもこの頃のリュウセイの不快感は半端なかった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:45No.1416416698そうだねx1 1782043245314.mp4-(6750750 B) ![]() ハード性能が引き出せてないのかよれまくるBGM |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:27No.1416417241そうだねx2さあ楽しませてくれよ! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:14No.1416417543そうだねx2 1782043394651.jpg-(60484 B) ![]() |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:16No.1416418198+最近のスパロボも等身上がってきてるしそろそろ新スパロボ並みになるのでは |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/21(日)21:06:14No.1416418529+4コマ漫画が無茶苦茶笑った |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:00No.1416418791+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:31No.1416418978そうだねx3必ず殺す! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:10No.1416419164+ゴールデンメタルナイーブ! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:55No.1416419431そうだねx2カットインと戦闘中フルボイスは |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:07No.1416419501そうだねx2機体をズタズタにするBGM好き |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:23No.1416419926+選んだルートによってお気に入りの機体が平気で永久離脱するのはロックすぎる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/21(日)21:12:46No.1416420670そうだねx2戦闘アニメを自由に鑑賞出来るファンディスクあったよな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:42No.1416424276+PSのスパロボはスレ画が初めてだったから敵ターンは専用BGMが流れるのは新鮮だった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:15No.1416425958+機体をズタズタにしてくれる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:07No.1416427117+新の次はFで敵専用BGMはゲストのVIOLENT BATTLEか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:46No.1416427341+当時的には参戦したメンツがかなり奇妙だった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:39No.1416428552そうだねx1ガイキング参戦が嬉しかった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:16No.1416428739+シャイニングガンダムとウイングガンダムがガンダムファイトするゲームだっけ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:25No.1416431322そうだねx2>ガイキング参戦が嬉しかった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:23No.1416434477+>シャイニングガンダムとウイングガンダムがガンダムファイトするゲームだっけ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:52No.1416436585+ウイングガンダム仲間になるの遅い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:54No.1416436907+アニメより演技が力強い健一 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/21(日)22:05:35No.1416437119そうだねx3新でもガンダムファイトしてたぞ! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/21(日)22:14:43No.1416440005+割と嫌いじゃない師匠の宇宙人設定 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/21(日)22:16:51No.1416440626そうだねx5 1782047811987.mp4-(7728624 B) ![]() >新でもガンダムファイトしてたぞ! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:23No.1416441117そうだねx5>割と嫌いじゃない師匠の宇宙人設定 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:24No.1416441129そうだねx1>ガイキング参戦が嬉しかった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/21(日)22:18:59No.1416441298そうだねx1この頃が1番バランス良かった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/21(日)22:21:44No.1416442117+>うむ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/21(日)22:22:37No.1416442383+>>割と嫌いじゃない師匠の宇宙人設定 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/21(日)22:24:18No.1416442890そうだねx5シュラク隊まさかの全員参戦 |
| … | 37なーNameなー26/06/21(日)22:25:11No.1416443159そうだねx1なー |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:37No.1416443288+全然ゼクスっぽくないゼクス |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:37No.1416443292+Drヘルがコロニー住民を戦力に改造してるのを黙認するシャアだけは許してはいけない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:39No.1416443832+シャアの下請けやってたからな新のゼクス |
| … | 41なーNameなー26/06/21(日)22:28:52No.1416444184そうだねx1なー |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/21(日)22:31:02No.1416444766+ 1782048662880.jpg-(96461 B) ![]() 原作風の顔グラでアニメ版ボイスなゲッターチーム |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:18No.1416445135+断空光牙剣は新のアニメが一番好き |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:57No.1416445310+>オリファー死んだっけ? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:01No.1416445608+そもそも新の状況でヒイロトとゼクス出すの無茶すぎる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/21(日)22:34:17No.1416445693+断空砲フォーメーションとは |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:57No.1416446133+ウイングガンダムは隠しキャラ扱い |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/21(日)22:35:59No.1416446140そうだねx5>断空砲フォーメーションとは |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:38No.1416446574+原作知らないので暴走アレンビーを1ターンで吹き飛ばした |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/21(日)22:37:57No.1416446654+使えないキャラ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:55No.1416446938+>シュラク隊まさかの全員参戦 |
| … | 52なーNameなー26/06/21(日)22:41:02No.1416447534+なー |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:40No.1416447713+説明書には載ってるけど出てこないスキルがあった気がする |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:52No.1416447759+>原作風の顔グラでアニメ版ボイスなゲッターチーム |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:53No.1416447764そうだねx4レイズナーのV-MAXを発動させて解禁される必殺技 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:10No.1416448365+>>シュラク隊まさかの全員参戦 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:25 ID:ymj27QCwNo.1416448426+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:46No.1416448523+>子供心にもこの頃のリュウセイの不快感は半端なかった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/21(日)22:44:52No.1416448561+>レイズナーのV-MAXを発動させて解禁される必殺技 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/21(日)22:45:33No.1416448737+>説明書には載ってるけど出てこないスキルがあった気がする |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:10No.1416448897+新リュウセイをネタとしてでも評価してる奴いるの? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:29No.1416449319+>必殺武器になるとBGM変更されるのが最初に実装されたのも新から |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:43No.1416449383+>新リュウセイをネタとしてでも評価してる奴いるの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:13No.1416449533+>>レイズナーのV-MAXを発動させて解禁される必殺技 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:54No.1416449703+>寺田家の長男というほどの寵愛ぶりにも関わらずテンザンと分離するほどなのに |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:05No.1416449751+>されてるのでソシャゲであえて新性格のリュウセイ出すイベントとかやった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:19No.1416449816そうだねx3>新リュウセイをネタとしてでも評価してる奴いるの? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:00No.1416450017+>レイズナーがカッコ良過ぎてレンタルビデオ探しまくったわ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/21(日)22:50:08No.1416450065+合体前機体はリアルロボット的でカッコいいし原作知らずにやってたからリュウセイを嫌う理由もなかった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/21(日)22:51:56No.1416450579そうだねx2ロボットアニメでふざけた性格の奴なんて山ほどいるしことさらリュウセイを嫌う道理もなかった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:55No.1416450861+>同僚をホモだと吹聴してそれを真に受けた人が居ると喜んでたり小学生くらいのメンタルだと思う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:56No.1416451120+>ロボットアニメでふざけた性格の奴なんて山ほどいるしことさらリュウセイを嫌う道理もなかった |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/21(日)22:54:31No.1416451254+>レイズナー(V-MAX)っていう機体になってBGMが変わるんでなかった? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:41No.1416451563+ダンクーガが原作終了でダンクーガ分離禁止なのをリュウセイが残念がってて沙羅が「あたしと忍と一緒だね」って言うのが本当に白熱の終章終わってしばらくしてる感があって良かった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:09No.1416451670そうだねx1体当たりが名前通りなくらい体ぶつけながら往復するだけなのに |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/21(日)22:56:58No.1416451864+>ついでにアヤもおかしかった |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/21(日)22:58:17No.1416452177+>新スパはビームサーベルのSEが好き |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/21(日)23:03:55No.1416453486+後発スパロボの気力上昇でパワーアップより新の任意発動で時間制限ありの方が原作V-MAXっぽいんだよね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:11No.1416453773+ヒイロがまだそこそこ無口だった頃 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:42No.1416454355+V-MAXはアニメーションじゃないけど発動時にポーズ変化も差し替えでやってたっけか |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/21(日)23:09:22No.1416454713+新スーパーのヒイロって喋ったっけ? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:32No.1416455196+雑魚数体倒して終わるマップがあったり何かいい加減だったな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:11No.1416455357+>ウイングガンダム仲間になるの遅い |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:39No.1416455470+>新スーパーのヒイロって喋ったっけ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:35No.1416455679+ 1782051215404.jpg-(202559 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:11No.1416455826+>バスターライフルが設定どおり弾数3発だからビームサーベル改造するしかねぇ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:30No.1416455903+この頃は初参戦の作品が多くて毎回新鮮に感じた |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/21(日)23:15:42No.1416456162+>No.1416455679 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:07No.1416456456+>>バスターライフルが設定どおり弾数3発だからビームサーベル改造するしかねぇ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:15No.1416456726+>>No.1416455679 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:39No.1416456830+令和最新技術でキョウを見たいよなぁ… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:38No.1416457046+>>新スーパーのヒイロって喋ったっけ? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/21(日)23:21:49No.1416457514+ヒイロはアニメ序盤のリリーナをとっさにかばっちゃって |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:19No.1416458291+>>新スーパーのヒイロって喋ったっけ? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:31No.1416458334そうだねx1新のゴッドはもうコイツ1機でいいんじゃないかなとなる機体性能 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:52No.1416458642+ヒイロの精神コマンドもかなり尖ってたな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/21(日)23:29:26No.1416459262+弱くはないんだけどダンクーガは戦場から置いてかれがちだった |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/21(日)23:33:02No.1416460185+>結構マップも広かったよね確か |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:59No.1416461813+>あと超合金Z系のパーツを付けると移動力-1とか-2された |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:53No.1416463165+一応強くなってはいるはずなんだがシステム的な都合でFOしても全然強くなってないガイキング |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/21(日)23:46:42No.1416463348+>ダンクーガが原作終了でダンクーガ分離禁止なのをリュウセイが残念がってて沙羅が「あたしと忍と一緒だね」って言うのが本当に白熱の終章終わってしばらくしてる感があって良かった |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/21(日)23:48:06No.1416463663+>一応強くなってはいるはずなんだがシステム的な都合でFOしても全然強くなってないガイキング |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/21(日)23:52:58No.1416464658+>>一応強くなってはいるはずなんだがシステム的な都合でFOしても全然強くなってないガイキング |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:28No.1416465850+>逆だね |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/21(日)23:59:35No.1416466074+ 1782053975597.jpg-(140784 B) ![]() >バトルクラッシャーだけ異様な昭和感 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)00:00:15No.1416466208+人手が足りないのでガンイージは勿論バゾラーとかにもしっかり働いてもらう |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:40No.1416468501+>人手が足りないのでガンイージは勿論バゾラーとかにもしっかり働いてもらう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)00:10:48No.1416468524+>人手が足りないのでガンイージは勿論バゾラーとかにもしっかり働いてもらう |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:52No.1416470804+>人手が足りないのでガンイージは勿論バゾラーとかにもしっかり働いてもらう |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:00No.1416472453+マップにお宝が埋まってる最後のスパロボなので回収要員やってくれるだけでも有り難いんだよね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:25No.1416475329+>>オリファー死んだっけ? |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:17No.1416476213+>確かケイトも生存させること出来たよね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)01:22:49No.1416481237+>ダンクーガが原作終了でダンクーガ分離禁止なのをリュウセイが残念がってて沙羅が「あたしと忍と一緒だね」って言うのが本当に白熱の終章終わってしばらくしてる感があって良かった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:13No.1416481432+>No.1416455679 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)01:25:38No.1416481658+最強技が改造できないSRXやレイズナーやガイキング |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)02:42:47No.1416487830そうだねx1>>人手が足りないのでガンイージは勿論バゾラーとかにもしっかり働いてもらう |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)03:28:58No.1416489914+両方関係なく出てくる上に123どれも強い点がある真ゲはスパロボでは珍しいお助けキャラ枠な感じがある |