二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782038924777.jpg-(196295 B)
196295 B無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:44No.1416392450そうだねx1 00:28頃消えます
ポガポガ
海獣お芋教Mr.Aスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:59No.1416394316そうだねx1
    1782039299168.jpg-(575565 B)
575565 B
殺し合いしてるのにかわいい
2無念Nameとしあき26/06/21(日)19:56:42No.1416394823そうだねx15
    1782039402229.jpg-(1819643 B)
1819643 B
海獣側圧勝
3無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:56No.1416395235+
殺〇せ
〇には一体なにが…
4無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:43No.1416396430そうだねx11
    1782039703996.jpg-(428005 B)
428005 B
ファイッ
5無念Nameとしあき26/06/21(日)20:12:00No.1416399703そうだねx2
>殺〇せ
>〇には一体なにが…
好きな文字を入れてね!
6無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:11No.1416400804+
神様は何しに来たの
7無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:10No.1416401481+
鯨はスッのあと何したんだろ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)20:17:27No.1416401583そうだねx15
    1782040647931.jpg-(1524025 B)
1524025 B
>神様は何しに来たの
呼ばれたから来た
9無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:40No.1416402448そうだねx3
エルフwww
10無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:17No.1416403051そうだねx2
全知全能の槍でデステママを村の中で巨大化させたい……
その後大量の下剤を持ってママのアナルから侵入して直腸内を愛撫しながら持ち込んだ下剤を残らず投薬してあげたい。
その後、自分が動くと村に迷惑が掛かることから身動き取れないデステママが村人達が注目する中で脱糞をして
それと一緒に排泄されながらママに産み直される新生を味わって思いっきり産声をあげて泣きたい……
11無念Nameとしあき26/06/21(日)20:25:19No.1416404499そうだねx29
    1782041119783.jpg-(34123 B)
34123 B
>No.1416403051
12無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:50No.1416406425そうだねx23
    1782041450798.jpg-(99496 B)
99496 B
>No.1416403051
13無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:18No.1416409031そうだねx8
    1782041898594.jpg-(111247 B)
111247 B
お芋教怖い
14無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:50No.1416409594+
>お芋教怖い
マハラダってどうやって死んだのか明確にされてたっけ?
15無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:50No.1416409595そうだねx5
奇跡=物理
16無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:11No.1416410046+
>お芋教怖い
マハラダ様の身長ってこんなデカかったっけ?
3メートル以上あるぞ
17無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:20No.1416410839そうだねx7
>マハラダってどうやって死んだのか明確にされてたっけ?
されてるよ
同人誌の一巻に載ってる
18無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:26No.1416410870そうだねx15
    1782042206880.jpg-(165287 B)
165287 B
>No.1416403051
19無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:46No.1416410983そうだねx6
    1782042226941.jpg-(109102 B)
109102 B
神様に対して言葉がひどい
20無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:58No.1416411378+
マスラダ様まだ?
21無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:29No.1416411583そうだねx2
    1782042329496.jpg-(123178 B)
123178 B
>>お芋教怖い
>マハラダ様の身長ってこんなデカかったっけ?
>3メートル以上あるぞ
可変なんやろ
ディの身長も変わるし
22無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:29No.1416413601+
マハラダは人気出たからかわりと扱い良くなった気がする
23無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:34No.1416413631+
ドレイク様は頭も悪くなってるっぽいし今後は海獣村で暮らすのかね
24無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:02No.1416414107そうだねx9
    1782042782602.jpg-(424648 B)
424648 B
ちいかわに厳しすぎるMr.A
25無念Nameとしあき26/06/21(日)20:54:24No.1416414577そうだねx6
    1782042864875.jpg-(246066 B)
246066 B
>全知全能の槍でデステママを村の中で巨大化させたい……
>その後大量の下剤を持ってママのアナルから侵入して直腸内を愛撫しながら持ち込んだ下剤を残らず投薬してあげたい。
>その後、自分が動くと村に迷惑が掛かることから身動き取れないデステママが村人達が注目する中で脱糞をして
>それと一緒に排泄されながらママに産み直される新生を味わって思いっきり産声をあげて泣きたい……
26無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:52No.1416415048そうだねx13
    1782042952054.jpg-(46727 B)
46727 B
>りんちゃんに厳しすぎるMr.A
27無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:19No.1416415198+
>ドレイク様は頭も悪くなってるっぽいし今後は海獣村で暮らすのかね
海獣でも畑仕事はできるしな
28無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:21No.1416415855+
西海岸ってあたりフォールアウトネタ入ってるっぽいな
29無念Nameとしあき26/06/21(日)20:59:04No.1416416106そうだねx14
    1782043144886.jpg-(212203 B)
212203 B
>りんちゃんに厳しすぎるMr.A
30無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:49No.1416417730+
シスターいるし海獣の村でも暮らしていけそう
31無念Nameとしあき26/06/21(日)21:05:45No.1416418376+
しかしドレイクの転落人生凄いな
32無念Nameとしあき26/06/21(日)21:08:43No.1416419363+
>しかしドレイクの転落人生凄いな
思慕と嫉妬に駆られて芋畑拡大する人生より海獣でのんびり芋育てる人生のがいいだろう
33無念Nameとしあき26/06/21(日)21:09:24No.1416419586そうだねx3
質量=強さという世界観において海獣のでかいのは最強
34無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:37No.1416419986+
シスターはこの騒動どう思ってるんだろ
35無念Nameとしあき26/06/21(日)21:11:20No.1416420229+
>シスターはこの騒動どう思ってるんだろ
お芋教的には内紛?
36無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:05No.1416420776そうだねx10
    1782043985016.jpg-(187027 B)
187027 B
いきなり闇入れるのヤメテ
37無念Nameとしあき26/06/21(日)21:15:27No.1416421468+
シスターってそもそも人間なのか
服が本体なタイプの邪神だったりしないか
38無念Nameとしあき26/06/21(日)21:24:09No.1416424115そうだねx1
    1782044649568.png-(419033 B)
419033 B
>シスターってそもそも人間なのか
>服が本体なタイプの邪神だったりしないか
どうもお芋教徒は司祭クラスになると人間から外れた存在になるっぽいしなあ
39無念Nameとしあき26/06/21(日)21:26:24No.1416424807そうだねx1
>ファイッ
上の2本以外ハリボテ感ある腕いいよね
40無念Nameとしあき26/06/21(日)21:27:31No.1416425126+
全知全能の槍は息子をなんとか出来ないのか
41無念Nameとしあき26/06/21(日)21:28:39No.1416425467+
シスターはさつまいも派ぽいからドレイクジャガイモ派のことは静観してそう
42無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:19No.1416425664そうだねx6
山芋派1人かよ
43無念Nameとしあき26/06/21(日)21:29:44No.1416425802そうだねx2
一人だけど見た目は一番強そう
44無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:29No.1416426031そうだねx1
>全知全能の槍は息子をなんとか出来ないのか
パパは草刈りの道具だと思って普段振るってるから槍の力でどうこうって考えなかったのでは
45無念Nameとしあき26/06/21(日)21:30:53No.1416426169そうだねx1
山芋派グレイドってもしかしてめっちゃ長生きしてる?
46無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:25No.1416426308+
殺◯せ!
47無念Nameとしあき26/06/21(日)21:32:55No.1416426757+
海獣の村でお芋の栽培が始まる
村が豊かになっていいね
48無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:01No.1416426777そうだねx5
過去スレで「俺の股間のサツマイモをお芋教徒は崇めるがよい」とレスしたら
としあきから一斉に罵倒されてしまった
49無念Nameとしあき26/06/21(日)21:34:32No.1416427263+
槍の力でパパの足治してやってくれ
エビ以外も食えるようになる
50無念Nameとしあき26/06/21(日)21:35:14No.1416427497そうだねx2
>いきなり闇入れるのヤメテ
目がガチ過ぎて怖い
51無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:46No.1416427975そうだねx18
    1782045406622.jpg-(84361 B)
84361 B
>過去スレで「俺の股間のサツマイモをお芋教徒は崇めるがよい」とレスしたら
>としあきから一斉に罵倒されてしまった
52無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:54No.1416428345+
ナッツクラッカー!ナッツクラッカー!
53無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:02No.1416428376+
お芋カルトもジョンやマハラダ様は純粋に善良だったのに身内争いしちゃうのな
54無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:15No.1416429663そうだねx8
    1782045735545.jpg-(156146 B)
156146 B
>山芋派1人かよ
55無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:52No.1416429867そうだねx8
    1782045772288.jpg-(23964 B)
23964 B
>過去スレで「俺の股間のサツマイモをお芋教徒は崇めるがよい」とレスしたら
>としあきから一斉に罵倒されてしまった
56無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:15No.1416431026そうだねx3
    1782045975581.webm-(5922575 B)
5922575 B
>ナッツクラッカー!ナッツクラッカー!
57無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:14No.1416431257そうだねx9
    1782046034272.png-(5245 B)
5245 B
殺◯せもいいけどコレも好き
最高に頭悪くて頭いいなって
58無念Nameとしあき26/06/21(日)21:48:51No.1416431797+
>ファイッ
頭から生えてるのかと
59無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:33No.1416431998そうだねx1
山芋は他の芋に比べて栽培難易度も高いし
調理法のレパートリーも少ないので
マイナーになるのも仕方ないかな
60無念Nameとしあき26/06/21(日)21:50:11No.1416432215+
ダクソ世界並みに命が軽い世界いいよね
61無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:56No.1416433058そうだねx3
    1782046376388.jpg-(219610 B)
219610 B
>ダクソ世界並みに命が軽い世界いいよね
62無念Nameとしあき26/06/21(日)22:03:05No.1416436357+
    1782046985469.jpg-(222670 B)
222670 B
お芋教の歌
63無念Nameとしあき26/06/21(日)22:04:29No.1416436777そうだねx5
    1782047069099.jpg-(201911 B)
201911 B
>ダクソ世界並みに命が軽い世界いいよね
64無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:11No.1416437615そうだねx3
流行のパンツ穿いてる奴はやっぱつえーな
65無念Nameとしあき26/06/21(日)22:07:48No.1416437845そうだねx6
    1782047268549.jpg-(133103 B)
133103 B
りんちゃん!
66無念Nameとしあき26/06/21(日)22:08:11No.1416437964+
最強の剣よりわからせ棒やその辺の岩の方が強い世界なんだろうな
67無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:18No.1416440761そうだねx4
    1782047838367.jpg-(39555 B)
39555 B
>最強の剣よりわからせ棒やその辺の岩の方が強い世界なんだろうな
基本使い手が強いだけ
68無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:39No.1416440896+
>最強の剣よりわからせ棒やその辺の岩の方が強い世界なんだろうな
現代だって重火器と個人で持ちうる防御兵装装備しててもダンプに轢かれたら死ぬでしょ
圧倒的な質量に勝てるわけがない
69無念Nameとしあき26/06/21(日)22:17:59No.1416441001そうだねx4
    1782047879065.jpg-(162479 B)
162479 B
>基本使い手が強いだけ
うむ
70無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:40No.1416441487そうだねx2
    1782047980165.jpg-(204417 B)
204417 B
>お芋教徒は崇めるがよい
71無念Nameとしあき26/06/21(日)22:19:42No.1416441499+
実際のとこ大自然の武器バンブーは強いからね
72無念Nameとしあき26/06/21(日)22:20:59No.1416441889+
>りんちゃん!
尻に拳銃ぶち込まれて「フォォー」って叫びそう
73無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:16No.1416443187そうだねx1
    1782048316969.jpg-(82989 B)
82989 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74無念Nameとしあき26/06/21(日)22:25:21No.1416443205+
>>お芋教徒は崇めるがよい
芋…?
75無念Nameとしあき26/06/21(日)22:27:30No.1416443797+
>1782042864875.jpg
ジョンソンってジョンソンビルなのかしら
ポークビッツよりは大きいね
76無念Nameとしあき26/06/21(日)22:30:03No.1416444496+
>No.1416410870
海獣的には別にイカレてないだろ!?
77無念Nameとしあき26/06/21(日)22:32:00No.1416445038+
>>No.1416410870
>海獣的には別にイカレてないだろ!?
人間が海獣に欲情してる事に対してイカれてるって行ってるからね
78無念Nameとしあき26/06/21(日)22:33:07No.1416445358+
海獣的にもママはないんじゃないか
79無念Nameとしあき26/06/21(日)22:38:47No.1416446895そうだねx1
触手モンスターといい洞窟内のクリーチャーはどうして燻し銀な戦い方する奴らばかりなの?
80無念Nameとしあき26/06/21(日)22:39:21No.1416447056そうだねx3
>触手モンスターといい洞窟内のクリーチャーはどうして燻し銀な戦い方する奴らばかりなの?
そうじゃないと生き残れない環境なんだろう
81無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:00No.1416447239+
平和に過ごせてる転生者っていたっけ?
みんな凄惨な目にあってるよね
82無念Nameとしあき26/06/21(日)22:40:29No.1416447378+
芋で戦争起きるとか狂ってんなって思ったが宗教だったわ
そら人死にが出るわ
83無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:09No.1416447577そうだねx1
鎌倉武士の通訳になってるのは比較的平和に生きてると言えなくもない
84無念Nameとしあき26/06/21(日)22:41:53No.1416447763+
>平和に過ごせてる転生者っていたっけ?
>みんな凄惨な目にあってるよね
用心深く現地民を舐め腐らずに生きてる転生者はどっかに居そう
でもそういう奴は稀だろうしなぁ
85無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:25No.1416447902+
>鎌倉武士の通訳になってるのは比較的平和に生きてると言えなくもない
ちゃんとメシ食わせてもらって風呂も入ってるぽいし比較的マシだよな
86無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:28No.1416447916そうだねx1
>鎌倉武士の通訳になってるのは比較的平和に生きてると言えなくもない
触れちゃいけないとこに触れて相手をキレ散らかさせる事に定評がある
87無念Nameとしあき26/06/21(日)22:42:53No.1416448035+
ウォーハンマー世界並みの治安
ゴブスレ世界のほうが安全
88無念Nameとしあき26/06/21(日)22:43:38No.1416448242そうだねx2
転生者でかろうじて存命なのが鎌倉武者の口か
あとはでけえお芋教徒に悪魔のいけにえさながらに抱きかかえられてた奴とかは何とか生きてそうだな
89無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:24No.1416448984そうだねx5
    1782049584588.jpg-(284696 B)
284696 B
たこクリーチャーといる転生者も生きてそう
湿気凄いけど
90無念Nameとしあき26/06/21(日)22:46:48No.1416449113そうだねx2
    1782049608611.jpg-(185293 B)
185293 B
>平和に過ごせてる転生者っていたっけ?
>みんな凄惨な目にあってるよね
転生者としてはかなりマシな異世界ライフ
91無念Nameとしあき26/06/21(日)22:47:48No.1416449413+
    1782049668220.jpg-(232319 B)
232319 B
>平和に過ごせてる転生者っていたっけ?
>みんな凄惨な目にあってるよね
この子はどうなったんだろう
92無念Nameとしあき26/06/21(日)22:48:51No.1416449679+
    1782049731504.jpg-(115026 B)
115026 B
平均的な異世界転生者の末路
93無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:22No.1416449824+
>>平和に過ごせてる転生者っていたっけ?
>>みんな凄惨な目にあってるよね
>転生者としてはかなりマシな異世界ライフ
変にスキルとかもらわないぶん戦わずにすむからな
しかし若くして命を落としたのに転生して奴隷なんて地獄に落ちるのと変わらんな
94無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:25No.1416449841+
>ジョンソンってジョンソンビルなのかしら
ビッグ・リボウスキからの引用
95無念Nameとしあき26/06/21(日)22:49:48No.1416449963+
>この子はどうなったんだろう
普通に考えれば頭巾をかぶっているだろうが元ネタ通りだと冷蔵庫に
96無念Nameとしあき26/06/21(日)22:52:23No.1416450718そうだねx1
>平均的な異世界転生者の末路
9割だったら俺の想定(9割9分)より大分ましだな
97無念Nameとしあき26/06/21(日)22:53:42No.1416451071そうだねx1
>たこクリーチャーといる転生者も生きてそう
>湿気凄いけど
このロウソクはなんなんだ
98無念Nameとしあき26/06/21(日)22:55:39No.1416451552+
急に感情が爆発して暴走しだすサメ好き
99無念Nameとしあき26/06/21(日)22:57:19No.1416451947そうだねx9
    1782050239403.jpg-(143613 B)
143613 B
>急に感情が爆発して暴走しだすサメ好き
100無念Nameとしあき26/06/21(日)22:59:03No.1416452388そうだねx7
    1782050343431.jpg-(273432 B)
273432 B
>急に感情が爆発して暴走しだすサメ好き
101無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:16No.1416453797そうだねx12
    1782050716539.jpg-(405217 B)
405217 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
102無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:50No.1416453918+
やっぱサメって凶暴だな
103無念Nameとしあき26/06/21(日)23:05:58No.1416453956+
お芋ジョンって孤児院だか教会だかで子供の面倒見てる普通の兄ちゃんだったんだろうな
その子供たちが異常者の集まりだっただけで
104無念Nameとしあき26/06/21(日)23:07:52No.1416454388+
>お芋ジョンって孤児院だか教会だかで子供の面倒見てる普通の兄ちゃんだったんだろうな
>その子供たちが異常者の集まりだっただけで
同人誌で書かれてるけど子供達も普通で善良だよ
外からやってきた連中がおかしくさせた
105無念Nameとしあき26/06/21(日)23:11:03No.1416455087+
早くアニメ化しないかな
結構教育的な内容だしEテレでな
106無念Nameとしあき26/06/21(日)23:12:19No.1416455391そうだねx1
お芋ジョンとマハラダの過去は切ないからな
不老不死になった経緯も残酷だった
107無念Nameとしあき26/06/21(日)23:13:04No.1416455567+
>早くアニメ化しないかな
紙芝居5分アニメにされそうでちょっと不安
108無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:03No.1416455800そうだねx5
    1782051243002.jpg-(113731 B)
113731 B
>平均的な異世界転生者の末路
109無念Nameとしあき26/06/21(日)23:14:44No.1416455961+
早くしないと海外でアニメ化されてネトフリ配信されてしまいますぞー
日本の宝を海外に渡してはいけない
110無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:13No.1416456481+
むしろネトフリの方が作者には良い収入になったり・・・?とかあるのかな
111無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:33No.1416456562+
>平均的な異世界転生者の末路
これの何が惨いってあの世界で捕食される側の奴等にすら異世界転生者は狩られてしまうという事実
112無念Nameとしあき26/06/21(日)23:17:46No.1416456619+
吸血鬼の女王ビクトリアのエロ画像は存在しないのか…
113無念Nameとしあき26/06/21(日)23:18:11No.1416456701そうだねx3
    1782051491727.png-(105171 B)
105171 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
114無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:06No.1416456924そうだねx1
>吸血鬼の女王ビクトリアのエロ画像は存在しないのか…
吸血姫の春画とか何世代前だよ
今はなドラゴンと馬車がアツいんだ
115無念Nameとしあき26/06/21(日)23:19:10No.1416456944+
>No.1416456701
あるのかよ!すげぇな保存したありがとう
116無念Nameとしあき26/06/21(日)23:22:44No.1416457719そうだねx6
    1782051764433.jpg-(77716 B)
77716 B
何もしなくてもエロいと思う
117無念Nameとしあき26/06/21(日)23:23:38No.1416457917そうだねx1
シンプルな線でよいデザインをなさる
118無念Nameとしあき26/06/21(日)23:24:37No.1416458119そうだねx2
>何もしなくてもエロいと思う
日照権の侵害で懲らしめてやる!
119無念Nameとしあき26/06/21(日)23:25:43No.1416458392+
    1782051943993.jpg-(136334 B)
136334 B
>>暁ちゃんに厳しすぎるMr.A
120無念Nameとしあき26/06/21(日)23:26:59No.1416458671+
太陽を克服した吸血鬼として崇められる
ただ死なないだけで日を浴びると頭痛、脱力、嘔吐などに見舞われる
褒められて伸びる子と公言しており部下に褒め称えさせる
人柄が良かった為部下から反発や派閥割れがなく慕われている
この設定のキャラがわずか2ページで終わる
121無念Nameとしあき26/06/21(日)23:32:28No.1416460047そうだねx1
同人誌版は世界観の掘り下げ凄いから毎回楽しみにしてる
122無念Nameとしあき26/06/21(日)23:35:35No.1416460796+
>日本の宝を海外に渡してはいけない
まだ海外にポガポガは早い
123無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:30No.1416462200+
書き込みをした人によって削除されました
124無念Nameとしあき26/06/21(日)23:42:23No.1416462394+
>>日本の宝を海外に渡してはいけない
>まだ海外にポガポガは早い
ドラゴンカーセックスが浸透してきたからな
ドラゴンと馬車は早過ぎる
125無念Nameとしあき26/06/21(日)23:43:43No.1416462698+
>まだ海外にポガポガは早い
作者がGAIJINから住所教えろってよく言われてるらしいぞ
126無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:11No.1416463006そうだねx1
>作者がGAIJINから住所教えろってよく言われてるらしいぞ
それはどっちの意味で?
127無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:19No.1416463029そうだねx3
    1782053119443.jpg-(8770 B)
8770 B
>ドラゴンと馬車は早過ぎる
128無念Nameとしあき26/06/21(日)23:47:30No.1416463528そうだねx4
>>作者がGAIJINから住所教えろってよく言われてるらしいぞ
>それはどっちの意味で?
シェンシェ!シェンシェ!
129無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:37No.1416469501そうだねx3
>>>作者がGAIJINから住所教えろってよく言われてるらしいぞ
>>それはどっちの意味で?
>シェンシェ!シェンシェ!
ダラービルノ シリョウ アリマス!
130無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:18No.1416470068そうだねx1
    1782055098916.jpg-(856923 B)
856923 B
>ダラービルノ シリョウ アリマス!
要るかな?
131無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:34No.1416470132+
転生担当の女神がホントにポンコツすぎた
132無念Nameとしあき26/06/22(月)00:19:32No.1416470334+
ちょいちょい出てくるアメリカ仮面ってなんだろう…
133無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:06No.1416470465+
>>ダラービルノ シリョウ アリマス!
>要るかな?
最新ダラービル
134無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:41No.1416470592+
    1782055241725.png-(508900 B)
508900 B
>ちいかわに厳しすぎるMr.A
135無念Nameとしあき26/06/22(月)00:22:34No.1416470960+
    1782055354481.jpg-(90391 B)
90391 B
>ちょいちょい出てくるアメリカ仮面ってなんだろう…
お前はとしあきなのに仮面アメリカを知らんのか