無念Nameとしあき26/06/21(日)17:45:56No.1416361820+
22:24頃消えます
ヒッポリトスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:38No.1416363825+ 1782032078584.jpg-(71092 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:36No.1416364292そうだねx8子供の性癖歪め星人 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:57No.1416364885+目から光線を発射する時のあのポーズ意味あんのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:18No.1416364964そうだねx4昔の客演ウルトラ兄弟って弱かったんだな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:53No.1416370494そうだねx1なんでタールぶっかけられてブロンズ像になるのか子供心に不思議だった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:34No.1416371448そうだねx6>昔の客演ウルトラ兄弟って弱かったんだな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:37No.1416371676そうだねx2石化で満足してないで破壊しとけば済んだのに |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:06No.1416372050そうだねx1昔は炎上とかないからか客演の扱い軽いよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:30No.1416372342+映画でもないのに子供招いて試写会した前後編 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:54No.1416372447+ヤプール路線は子供受けしないというプロデューサーの判断だったらしいが |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/21(日)18:32:44No.1416372878そうだねx1>ヤプール路線は子供受けしないというプロデューサーの判断だったらしいが |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/21(日)18:36:23No.1416373707そうだねx2 1782034583806.mp4-(5748433 B) ![]() >昔の客演ウルトラ兄弟って弱かったんだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:08No.1416373879そうだねx4アリブンタ戦とかだとゾフィーとエースのタッグでどっちにも花を持たせた感じだったのにな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:37No.1416374007+体型もひどいしな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/21(日)18:38:29No.1416374188そうだねx4棒を口にくわえて |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/21(日)18:39:01No.1416374301そうだねx1>映画でもないのに子供招いて試写会した前後編 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:59No.1416374736+フィギュア燃え族 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/21(日)18:41:47No.1416374919+竜隊長の主役話がウルトラの父とうまくかみ合ってない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/21(日)18:41:52No.1416374943+ 1782034912274.jpg-(163072 B) ![]() >体型もひどいしな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/21(日)18:45:17No.1416375696+こいつAが弱いイメージの何パーセントくらいを占めてるだろう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:44No.1416377233+地獄星人ってことは地獄星から来たの? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/21(日)18:53:56No.1416377801そうだねx12>こいつAが弱いイメージの何パーセントくらいを占めてるだろう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/21(日)18:55:30No.1416378158そうだねx1 1782035730208.jpg-(340234 B) ![]() 地獄星人ともいうし投影超獣人ともいう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/21(日)19:02:53No.1416380150+投影超獣人ならヤプールの部下だろうし、ヒッポリト星人っていうならヒッポリト星の人間だろうし、設定がブレてるな… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/21(日)19:08:44No.1416381602そうだねx3>目も黄色い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/21(日)19:12:05No.1416382467+>ヤプール路線は子供受けしないというプロデューサーの判断 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/21(日)19:21:18No.1416384841+局のプロデューサーって橋本Pのことか? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/21(日)19:29:10No.1416386903+どんな話だったか覚えてないんだけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/21(日)19:33:31No.1416388083そうだねx5 1782038011808.mp4-(1110604 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/21(日)19:33:41No.1416388126そうだねx1>どんな話だったか覚えてないんだけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:50No.1416388708+ 1782038150710.mp4-(8154370 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:08No.1416389070そうだねx3>なんでタールぶっかけられてブロンズ像になるのか子供心に不思議だった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/21(日)19:46:33No.1416391794そうだねx3>こいつAが弱いイメージの何パーセントくらいを占めてるだろう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:18No.1416392320+この回は人間ドラマのパートのが良いな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/21(日)19:48:33No.1416392383+ 1782038913022.png-(2142542 B) ![]() ヒッポリ子 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/21(日)19:51:39No.1416393311そうだねx1 1782039099011.jpg-(246356 B) ![]() >この回は人間ドラマのパートのが良い>この回は人間ドラマのパートのが良いな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/21(日)19:54:08No.1416394061+基地の破壊を目的に作ったが想定以上に強かったブラックピジョンとか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:34No.1416397025+後編始まった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:00No.1416397450+一人で酒飲んでそうな名前 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/21(日)20:13:40No.1416400245そうだねx2>一人で酒飲んでそうな名前 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:14No.1416401889+なんでこんなサイケな見た目してセブンや父を素手ゴロで圧倒できるん? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:50No.1416402504+同級生がこいつのことチンコ呼ばわりしてたな、それはそれとして8兄弟の時のこいつ好きだった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:54No.1416402898+星人にもチンコがある |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:56No.1416403304+一人称がイメージと違った記憶 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:43No.1416404301+>目も黄色い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/21(日)20:29:59No.1416406109+まさか、続くとは思わなかった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/21(日)20:30:25No.1416406272そうだねx2>なんでこんなサイケな見た目してセブンや父を素手ゴロで圧倒できるん? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:06No.1416407928+>>目も黄色い |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:07No.1416411104そうだねx1>アリブンタ戦とかだとゾフィーとエースのタッグでどっちにも花を持たせた感じだったのにな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/21(日)20:53:26No.1416414235+>後編始まった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/21(日)21:03:54No.1416417760そうだねx1>>昔の客演ウルトラ兄弟って弱かったんだな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/21(日)22:11:51No.1416439113+ 1782047511308.jpg-(330807 B) ![]() >>ヤプール路線は子供受けしないというプロデューサーの判断だったらしいが |