無念Nameとしあき26/06/21(日)17:18:08No.1416355176+
22:00頃消えます
スパロボDDスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/21(日)17:18:19No.1416355220+ 1782029899150.jpg-(30145 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:28No.1416355927+Lサイズのストフリとしてウラキが生きてくからよ… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:22No.1416357174+>Lサイズのストフリとしてウラキが生きてくからよ… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:48No.1416357289+来月の限定はウラキになっても順当と言える強さになったというか… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:39No.1416357987+ウラキまだ一枚目なのにそんなに強くなったのかというか… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:54No.1416358318+事前直撃はやばいなと思ったけどどうせサブスロ落ちするから威力大幅減だからよ… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:15No.1416358384+チケポロでメガビーム砲拾ったら即ビームブレイカーとして登用できるというか… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:17No.1416358650+昔はともかく今のDDでガンダム様の後継機が弱い訳ないからよ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:20No.1416358655+>ウラキまだ一枚目なのにそんなに強くなったのかというか… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:01No.1416358808+キラが乗り換えしても銀オーブなんて売ってくれねぇだろうな… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:39No.1416359187+>キラが乗り換えしても銀オーブなんて売ってくれねぇだろうな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:20No.1416359609そうだねx1 1782030980798.jpg-(146820 B) ![]() 第二以降に期待だからよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:37No.1416359903+>第二以降に期待だからよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:33No.1416360116+とりあえず限定を見てから引くか決めるというか… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:36No.1416360137そうだねx1DD学園の話は完全に独立した話でなくメインシナリオにも関わってきそうというか… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:11No.1416360529+とりあえず第三はベムラー召喚ダブルスペシウム光線で頼むからよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:15No.1416360540+銀オーブ買うべきか迷うからよ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:41No.1416361079そうだねx6 1782031361250.jpg-(137035 B) ![]() >DD学園の話は完全に独立した話でなくメインシナリオにも関わってきそうというか… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:03No.1416361174+>銀オーブ買うべきか迷うからよ… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:28No.1416361505+レアオーブ見送ったから迷うことなくスルーできるようになったからよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/21(日)17:45:29No.1416361724+強いけどインフレ期だから後続も盛ってくるだろうし更新されるたびに揺れてたらDDなんてやれませんからよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:09No.1416362324+豹馬みたいな昔ながらの低性能オーブしか持ってない初期キャラがコウみたいな後から来た強オーブ持ちにオーブ性能大きく劣って能力がかなり下になってるから旧オーブもいじってほしいというか… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:34No.1416362396+>レアオーブ見送ったから迷うことなくスルーできるようになったからよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:01No.1416362489+ウルトラグリッドキャリバーエンドやる可能性考慮すると銀オーブ買っても使い所悩みそうだからよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:25No.1416363033+>ウルトラグリッドキャリバーエンドやる可能性考慮すると銀オーブ買っても使い所悩みそうだからよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:05No.1416363454+ウラキみたいな高照準機を増産した影響で次の制圧ボスの運動性上げないか心配というか… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:33No.1416364014+>>ウルトラグリッドキャリバーエンドやる可能性考慮すると銀オーブ買っても使い所悩みそうだからよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:04No.1416364417そうだねx2 1782032224188.jpg-(79032 B) ![]() >ウルトラグリッドキャリバーエンド |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:45No.1416365335+ 1782032445272.jpg-(378535 B) ![]() 参考例拾ってきたからよ… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:02No.1416365873+>参考例拾ってきたからよ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:40No.1416366243そうだねx1スレ画が鞠戸大尉に見えたからよ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:22No.1416368092+ 1782033142022.jpg-(84176 B) ![]() >スレ画が鞠戸大尉に見えたからよ… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/21(日)18:25:49No.1416371249+ULTRAMAN参戦により本物の初代ウルトラマンなら映せるようになったからよ… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:16No.1416371381+>スレ画が鞠戸大尉に見えたからよ… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:56No.1416371524+ 1782034016161.jpg-(39118 B) ![]() >>スレ画が鞠戸大尉に見えたからよ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:52No.1416372005+>ウラキみたいな高照準機を増産した影響で次の制圧ボスの運動性上げないか心配というか… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:58No.1416372231+制圧ボスにサイズや機体タイプ別バフ持ちだしたら難易度上がるというか… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:49No.1416372419+ウチは照準最高値のシンちゃんが当てられなくなったら終了だからよ… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/21(日)18:36:57No.1416373831+>ULTRAMAN参戦により本物の初代ウルトラマンなら映せるようになったからよ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/21(日)18:39:55No.1416374492+>ULTRAMAN参戦により本物の初代ウルトラマンなら映せるようになったからよ… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/21(日)18:57:59No.1416378816+明日は後半戦というか… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/21(日)18:59:12No.1416379131+デンドロだして三次アナザーでやらなきゃいけない事は終わったし次からスパロボ学園アナザーだからよ… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/21(日)19:03:32No.1416380291+>スパロボ学園アナザー |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:41No.1416382116+地形Sでの高ステと高射程はあるけどゲーム変えるようなアレではないから大人しくマイフリ待機しとくからよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/21(日)19:10:48No.1416382156+コウは制圧用ビームブレイカーとしてなら全く育てて無くても問題なさそうだからよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/21(日)19:15:03No.1416383246+年内にもう1回アナザーやるなら新武器共闘ヴァルシオーネとかでいい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/21(日)19:16:56No.1416383701+>地形Sでの高ステと高射程はあるけどゲーム変えるようなアレではないから大人しくマイフリ待機しとくからよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/21(日)19:19:31No.1416384388+キャラとゲーマルク来たら驚くけどサイコの二の舞いっていうか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/21(日)19:19:51No.1416384488+DD学園とか言い始めたって事は学園モノ集めるんですかよ? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/21(日)19:20:00No.1416384520+そういやストフリデスティニーと同じ射程+2付きの2アク覚醒だなっていうか… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/21(日)19:20:56No.1416384758+>キャラとゲーマルク来たら驚くけどサイコの二の舞いっていうか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/21(日)19:21:02No.1416384776そうだねx1>DD学園とか言い始めたって事は学園モノ集めるんですかよ? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/21(日)19:21:50No.1416384983+デーモンや神に対するウルトラマン本人のスタンスが気になるからよ… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/21(日)19:22:25No.1416385137+学生のライダー入れるからよ… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/21(日)19:22:34No.1416385177+バランスに関しちゃミサイル付けなくて済むからサブスロ1個余裕できるだけなんで |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/21(日)19:23:23No.1416385381+>学生のライダー入れるからよ… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/21(日)19:23:46No.1416385489+ 1782037426670.jpg-(50694 B) ![]() >学生のライダー入れるからよ… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/21(日)19:24:32No.1416385685+最近の仮面ライダー無職多いからよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/21(日)19:25:11No.1416385860+試作3号機はストフリや胚乳ナイチンよりも覚醒武器の射程が長いからよ… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/21(日)19:25:26No.1416385910+変身前を使えるのがほとんどないからよ… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/21(日)19:25:37No.1416385969+仕事とライダー活動どっちが大事なの⁉︎ってなるからよ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/21(日)19:27:36No.1416386506+悲しいかなL戦ではビーム弱点なのが少ないからよ… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/21(日)19:29:23No.1416386956+第2武器が出てから本領発揮だが第1武器だけでこれだけ話題になるのは実力者の証拠というか… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/21(日)19:31:43No.1416387578+ 1782037903680.jpg-(365846 B) ![]() ウラキに仕事取られるキャラというか… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/21(日)19:35:23No.1416388578+Lサイズ対決戦でガンダムが使えるってだけで高ポイントだからよ…コウだけに…フフ… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/21(日)19:36:24No.1416388857+サイコフラッシュ… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:03No.1416389047+ 1782038223062.jpg-(99627 B) ![]() >Lサイズ対決戦でガンダムが使えるってだけで高ポイントだからよ…コウだけに…フフ… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/21(日)19:37:26No.1416389155+>ウラキに仕事取られるキャラというか… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/21(日)19:39:16No.1416389713+L戦で求められるのは高耐久だからHP回復なり軽減バリアなり要るからよ… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/21(日)19:40:03No.1416389944+>最近の仮面ライダー無職多いからよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:32No.1416395093+ウルトラマンかGP03引きたいけどまた新しいのを拾ってきてと脳内母ちゃんが叱責してくるからよ… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/21(日)19:57:39No.1416395125+高回避Lサイズロボットになりそうなキャラは居ないからよ…? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/21(日)20:00:57No.1416396178+いくら強くてもレアオーブのせいで育てる気は一切おきないっていうか… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/21(日)20:01:02No.1416396208+防御回避の虎龍王が回避の王になるからよ… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/21(日)20:03:12No.1416396911+>いくら強くてもレアオーブのせいで育てる気は一切おきないっていうか… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/21(日)20:05:47No.1416397690+固定値バリアの数値が伸びるのは結構あるけど割合バリアが足されて強力になるとかしないし |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:03No.1416398070+生身のファイター・ロアも欲しくなるからよ… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/21(日)20:07:15No.1416398132そうだねx1>いくら強くてもレアオーブのせいで育てる気は一切おきないっていうか… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/21(日)20:09:46No.1416398945+レベル2やレベル5の育成オーブは有償アイテムだからレアオーブ育成は追想パックか有償アイテム無しだとかなり難しいというか… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/21(日)20:11:19No.1416399468+オーブガシャもどこで入るかバラバラになりそうなのが |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/21(日)20:15:48No.1416401002+Lサイズ対決戦であんなに照準上げる必要ないし本命は迎撃制圧用になる気がする |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/21(日)20:16:35No.1416401261+第2SSRを見ずに結論出すの早すぎるからよ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/21(日)20:18:24No.1416401966そうだねx1ブクブクやガンバスターに寄らなくて済むっていうのはまあまあ大きい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:11No.1416402270そうだねx1>ブクブクやガンバスターに寄らなくて済むっていうのはまあまあ大きい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/21(日)20:19:49No.1416402499+あの射程に対応できるのは居ないから外からチクチクやる戦法だからよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/21(日)20:20:59No.1416402936+ステイメンに分離できる設定を反映して第二では復活を持ってくるからよ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:38No.1416403184そうだねx1ウラキ使うと思えないocnがぐだぐだ言ってもしょうもないというか… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/21(日)20:21:52No.1416403284+ビームのみ大幅軽減するからよ… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/21(日)20:24:47No.1416404325+対決戦が月末ギリギリ開始でまた迎撃戦と日程被るというか… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/21(日)20:27:10No.1416405130+>エバー真ゲ蜃気楼なんかはだいぶ上手いことやった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/21(日)20:28:43No.1416405668+SRXも割合軽減バリアで出世したというか… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:36No.1416406728そうだねx1>なんでゲッターが貰えたのか未だにわからないからよ… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/21(日)20:31:59No.1416406854+ゲージ回復攻撃ダウンHP回復のせいで直撃さえ入ればペラペラになるって感じでも無くなってきてるからよ… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/21(日)20:32:59No.1416407204+>もう育てなくていいやモードに入ってた団長も多く見たし… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:37No.1416407763+最終的にはやっぱり御三家を育てておけばよかったんだなってなるからよ… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/21(日)20:34:45No.1416407802+>今は真ゲでなくカイザーがその状態というか… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/21(日)20:35:46No.1416408171+攻撃防御は被ダメ10にできてもバランスや攻撃特化は2000〜3000もらうからバリアで半分にしようみたいな… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/21(日)20:36:46No.1416408518+>>今は真ゲでなくカイザーがその状態というか… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/21(日)20:37:34No.1416408785+チャドと天パと竜馬と甲児育てておけばまあ間違いないと思うけど |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/21(日)20:38:25No.1416409077+>攻撃防御は被ダメ10にできてもバランスや攻撃特化は2000〜3000もらうからバリアで半分にしようみたいな… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:00No.1416409293+Lサイズのビーム担当はグリマンだったけど |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/21(日)20:39:55No.1416409619+まだ間に合うって勧められたシンもすっかり新規には届かない存在に成り果てたからよ… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/21(日)20:41:54No.1416410293そうだねx3新規にお勧めできるやつが基本的にいないからよ… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/21(日)20:42:52No.1416410658+グリマンのブレイクは対決で色んな弱点を突くためのもんっていうか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/21(日)20:43:01No.1416410715+>Lサイズのビーム担当はグリマンだったけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:18No.1416411159+フルパワーになっても電光超人グリッドマンでまたビーム撃つというか… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/21(日)20:44:45No.1416411294+>新規にお勧めできるやつが基本的にいないからよ… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/21(日)20:45:49No.1416411681+24か25日にセレチケ売ってほしいというか… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/21(日)20:46:09No.1416411789+レアオーブも追加されていよいよ新規なんか考慮してらんないっていうか… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:25No.1416412213+>レアオーブも追加されていよいよ新規なんか考慮してらんないっていうか… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/21(日)20:47:27No.1416412223+旧オーブはバーゲンセール中だからよ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/21(日)20:49:32No.1416412932+去年から始めたがイサミィには世話になってるからよ… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/21(日)20:50:34No.1416413305+>>学生のライダー入れるからよ… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/21(日)20:51:43No.1416413686+セレクトで何体分かもらえるようになってたと思うしアロンダイトやブレイブ斬取れば制圧もかなり楽だろうし |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/21(日)20:55:10No.1416414818+旧オーブ時代に多く貰った奴は10以上をめちゃくちゃ吸ってくるからオーブあげるのも躊躇するからよ… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/21(日)20:56:47No.1416415353+>プラスオーブなら倍率高いし20要求しないからいいけど本当の旧オーブばっかりののやつは… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:11No.1416415801+第3〜4オーブが旧オーブだと損しかないというか… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/21(日)20:58:47No.1416416011+>第3〜4オーブが旧オーブだと損しかないというか… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/21(日)21:00:17No.1416416521+あまりに酷い旧オーブ持ってると与ダメ大を最大しても絶対に腐らなくなるからよ… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/21(日)21:02:55No.1416417429そうだねx1キラと天パは必要経費と思って180まで上げたけどハルトとカレンは悩むところだからよ… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/21(日)21:07:03No.1416418809そうだねx1武器一つで簡単に200になる時代で180にするのも苦労させられてるとよ… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/21(日)21:10:38No.1416419988+気力上限低い奴ならその分武器で補正率高く設定するかっていうと別にしないんだよな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/21(日)21:13:23No.1416420847+カレンは対決ガチならそれこそ必要経費になるのかもしれんけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/21(日)21:22:23No.1416423622+>気力上限低い奴ならその分武器で補正率高く設定するかっていうと別にしないんだよな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/21(日)21:31:25No.1416426311+このゲームそろそろ7年目ってマジかよ? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/21(日)21:33:46No.1416427004そうだねx1>レアオーブも追加されていよいよ新規なんか考慮してらんないっていうか… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/21(日)21:36:36No.1416427929+ウルトラは対決の新しい可能性が見えそうだけど自前覚醒を自重したからスルーできるからよ… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/21(日)21:37:40No.1416428263そうだねx1>このゲームそろそろ7年目ってマジかよ? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/21(日)21:38:49No.1416428595+あの頃の同期はみんな死んでもうDDだけになったからよ… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/21(日)21:39:46No.1416428881+味方のピンチに割り込みだらけになりそうな予感だからよ… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/21(日)21:41:19No.1416429343+7周年は放置5周年でもあるからよ… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/21(日)21:42:23No.1416429700+>あの頃の同期はみんな死んでもうDDだけになったからよ… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/21(日)21:44:55No.1416430514+コンアサとミーティアの遅れ的に来月マイフリ アニバ月末マイフリ限定の予感がするからよ… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:34No.1416431049+マイフリ乗り換えでミーティアは使えなくなってもコンアサはヅラが使えるからよ… |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/21(日)21:46:41No.1416431085+死んだ他の版権物はやる気が足りてなかったからよ… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/21(日)21:47:02No.1416431191+このままだとグリマンは気力170でボコられまくりだから来月の共闘はフルパワーに一票というか… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/21(日)21:49:38No.1416432025+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/21(日)21:51:14No.1416432520+ファイナルは今のが最終復刻で次は解除からよ… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/21(日)21:52:10No.1416432801+来月はXが立ち上がるのに賭けるからよ… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/21(日)21:55:43No.1416433945+俺はアンチくんが出てくるにベットからよ・・・ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:09No.1416434402+チャドはどうした |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/21(日)21:57:58No.1416434667+>チャドはどうした |