二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782008062671.jpg-(32796 B)
32796 B無念Nameとしあき26/06/21(日)11:14:22No.1416265120+ 16:38頃消えます
七瀬葵スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/21(日)11:14:49No.1416265208そうだねx16
    1782008089129.jpg-(225353 B)
225353 B
ええ…
2無念Nameとしあき26/06/21(日)11:19:00No.1416266054そうだねx6
こええ…
3無念Nameとしあき26/06/21(日)11:22:29No.1416266818そうだねx9
自己の喪失
末期症状
4無念Nameとしあき26/06/21(日)11:30:04No.1416268370そうだねx2
>No.1416266818
自己主張は激しいよなこの婆さん
5無念Nameとしあき26/06/21(日)11:31:29No.1416268666そうだねx1
脱皮してるんかい?
6無念Nameとしあき26/06/21(日)11:33:25No.1416269059そうだねx15
    1782009205789.jpg-(69303 B)
69303 B
>ええ…
7無念Nameとしあき26/06/21(日)11:35:54No.1416269573+
>ええ…
東リベみたいな身体
8無念Nameとしあき26/06/21(日)11:36:41No.1416269730そうだねx14
AI使いこなせてないよなこの人
9無念Nameとしあき26/06/21(日)11:37:54No.1416269976そうだねx5
そら初期からポン出ししかしてないし
10無念Nameとしあき26/06/21(日)11:39:41No.1416270312+
>AI使いこなせてないよなこの人
生成AI始祖とか開祖とか自称してたのに・・・
11無念Nameとしあき26/06/21(日)12:08:40No.1416276253+
AI絵のトップみたいな自認だけど実際は仕組みも理解してなきゃスマホで既存のプロンプトポン出ししかできない婆さん
12無念Nameとしあき26/06/21(日)12:11:42No.1416276897そうだねx4
人体のていを成してないのもだけど欠片も婆さんの絵の特徴がないのに本人も信者も七瀬絵たと認識して絶賛してるのが毎回怖い
集団幻覚かな?
13無念Nameとしあき26/06/21(日)12:14:48No.1416277607そうだねx4
AI初期勢とか22年組みたいに名乗ってるのフフッってなる
14無念Nameとしあき26/06/21(日)12:16:21No.1416277962そうだねx9
>ええ…
そもそもこのLoRAにおばさんの絵の成分入ってる?
15無念Nameとしあき26/06/21(日)12:16:48No.1416278073そうだねx1
与沢翼に全財産つぎこんだときみたいに後からじつはAI擁護派に潜入取材してました設定にするんかな
16無念Nameとしあき26/06/21(日)12:18:12No.1416278416そうだねx5
>>AI使いこなせてないよなこの人
>生成AI始祖とか開祖とか自称してたのに・・・
自分が始祖だったものなんか何一つないのにあれの始祖これの元祖とかドヤ顔でほざいてるのが心底阿呆
17無念Nameとしあき26/06/21(日)12:19:12No.1416278660そうだねx3
>AI絵のトップみたいな自認だけど実際は仕組みも理解してなきゃスマホで既存のプロンプトポン出ししかできない婆さん
自分がどれだけ馬鹿なのかまったく自覚していない本物の馬鹿だからね…
18無念Nameとしあき26/06/21(日)12:20:13No.1416278898+
>>ええ…
>そもそもこのLoRAにおばさんの絵の成分入ってる?
擁護派に言わせるとマスピじたいが七瀬葵絵でゾルトラークらしい
だったらLoRAいらんのでは?と言われたらそれはそう
19無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:13No.1416279103そうだねx5
>擁護派に言わせるとマスピじたいが七瀬葵絵でゾルトラークらしい
頼むから分かるように言ってくれよ
20無念Nameとしあき26/06/21(日)12:21:43No.1416279219+
今どきのAIで出力してこんな絵になる?
21無念Nameとしあき26/06/21(日)12:22:18No.1416279360そうだねx4
    1782012138949.jpg-(177398 B)
177398 B
>ええ…
22無念Nameとしあき26/06/21(日)12:22:23No.1416279383そうだねx3
Xにはこれにも取り巻きがいるというのが
AI画像生成だいすきマン界隈の底知れなさを感じる
23無念Nameとしあき26/06/21(日)12:23:33No.1416279641+
>頼むから分かるように言ってくれよ
すべての美少女絵は七瀬葵の絵が元になっているのでどんな絵柄でもそれは七瀬葵の模倣
24無念Nameとしあき26/06/21(日)12:23:37No.1416279654+
>>擁護派に言わせるとマスピじたいが七瀬葵絵でゾルトラークらしい
>頼むから分かるように言ってくれよ
ゾルトラーク=一般攻撃魔法=基本中の基本…ってコト?
だとしても頭おかしいとしか思えないが
25無念Nameとしあき26/06/21(日)12:27:18No.1416280490そうだねx2
>1782008089129.jpg
おかしいと思ったら即出力ガチャし直せるのがAIの利点だろうに
何でやらないの?
おかしい事に気づくことも出来なくなったの?
26無念Nameとしあき26/06/21(日)12:28:34No.1416280793そうだねx1
>>>擁護派に言わせるとマスピじたいが七瀬葵絵でゾルトラークらしい
>>頼むから分かるように言ってくれよ
>ゾルトラーク=一般攻撃魔法=基本中の基本…ってコト?
>だとしても頭おかしいとしか思えないが
頭婆さんな連中が言ってる事だしそりゃね
27無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:04No.1416281130+
選別すら面倒くさくなってきたんじゃねーの
28無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:05No.1416281134そうだねx1
>>1782008089129.jpg
>おかしいと思ったら即出力ガチャし直せるのがAIの利点だろうに
>何でやらないの?
>おかしい事に気づくことも出来なくなったの?
ガチャするのもめんどくさがるナマケモノですから
29無念Nameとしあき26/06/21(日)12:30:14No.1416281167そうだねx2
>ゾルトラーク=一般攻撃魔法=基本中の基本…ってコト?
>だとしても頭おかしいとしか思えないが
現在存在するすべての美少女絵は七瀬葵の絵を元にしたものなので、どこにでもある美少女絵=七瀬葵の絵、という理論らしい
今でこそありふれてる絵だけど最初に生み出したのは唯一、七瀬葵であるっていう
まああたまおかしい
30無念Nameとしあき26/06/21(日)12:31:02No.1416281352そうだねx5
>すべての七瀬葵の絵は他の絵師の模倣
31無念Nameとしあき26/06/21(日)12:32:50No.1416281785+
>>すべての七瀬葵の絵は他の絵師の模倣
だから仮に七瀬絵フォロワーがいても
その参考元になった絵のフォロワーにしか見えないんよな
32無念Nameとしあき26/06/21(日)12:33:19No.1416281885そうだねx1
AI初心者であることよりも手描き詐欺が明るみになってほしい
33無念Nameとしあき26/06/21(日)12:33:59No.1416282027そうだねx11
    1782012839223.jpg-(15378 B)
15378 B
>今でこそありふれてる絵だけど最初に生み出したのは唯一、七瀬葵であるっていう
そもそも見田のパクリでは?
絵柄寄せること自体は別に悪くないけど七瀬が原典主張はちょっと頭おかしい
34無念Nameとしあき26/06/21(日)12:34:22No.1416282129そうだねx2
>>すべての七瀬葵の絵は他の絵師の模倣
他の誰とも被らない絵柄を開発するためにコミケカタログをすべてチェックしたのに見田竜介を知らない婆さん
35無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:17No.1416282360+
>そもそも見田のパクリでは?
さんざん言われてるけど本人は見田竜介?誰?設定
36無念Nameとしあき26/06/21(日)12:35:55No.1416282497+
>選別すら面倒くさくなってきたんじゃねーの
楽するために生成AI使ってる連中だし選別とかも面倒ってなるよな
37無念Nameとしあき26/06/21(日)12:36:29No.1416282636そうだねx6
いい歳こいてこんなバレバレの嘘ついてるのが恥ずかしすぎる
38無念Nameとしあき26/06/21(日)12:36:39No.1416282680+
>んじゃSNSにラクガキをアップしてるだけのアマチュアを「クリエイター」とか言うのもダメだろw
>どこに著作物が出版されてるんだ?コミックスに相当するページ数描き下ろしたんか?どこの企業から作品が出てるんだオファー来たんか?
>舐めんな?
>ただ単にインターネットがあるおかげで絵を描いてもろくに金にもならない穀潰しが描いた絵でも見てもらえてるだけなのにドヤ顔してんのがよくわかるわ
>時代が違ったら何もやってないニートでしかないのにねえ
>締め切りに合わせてどんな体調の時でも納品しなきゃいけないホンモノのクリエイターと
気が向いた時にダラダラ描いて
おうちの人に養ってもらえてるだけのクズを一緒にすんなよと思う
>ダメですねw
>昔だと明確に「プロ」と「同人誌作家」って言う区別(差別)がされてたのになあ、、、
>AI絵はユーザーはちゃんと本業があって休み時間で生成して出してるわけで
誰に迷惑かけてるわけじゃないんだよ
39無念Nameとしあき26/06/21(日)12:36:41No.1416282687そうだねx5
七瀬絵柄の派生はたしかにあったけど七瀬本人が誰からも影響受けてないは無理あるだろ
40無念Nameとしあき26/06/21(日)12:36:45No.1416282702+
>食えないワナビ絵師はいい加減ええ歳まで絵にしがみついてないでAIユーザーを見習って就職しにハロワ行けばいいのに
>そもそも一般人が聞いたのは「ダメ」ってわざわざ否定しなきゃいけないのはなんで?
ってことなんでしょうね
>一般人は描いてるとか描いてないとかどーーーーでもいいことなんですよ
>だって誰の作品か名前も知らん無名のモノなんで

なんでこんなこと言えるのだろう
41無念Nameとしあき26/06/21(日)12:37:08No.1416282779そうだねx1
もはや痴呆症とか老人特有の病気を疑われるやつ
42無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:11No.1416283024そうだねx1
元々人間性はアレで知性も品性も低かったのが加齢でさらに悪化
43無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:16No.1416283044そうだねx7
なんで手描き絵師は本業がないニート設定なんだ
44無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:16No.1416283046+
最近AI小説も出してるらしいけど
小説って絵以上にAIだと意味ないって思うわ
45無念Nameとしあき26/06/21(日)12:38:45No.1416283163+
別にエエやろ
クリエイターに法的定義用件がないなら名乗ったもん勝ちや
46無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:25No.1416283292そうだねx5
>>AI絵はユーザーはちゃんと本業があって休み時間で生成して出してるわけで
>>誰に迷惑かけてるわけじゃないんだよ
でもおばさん無職じゃん
47無念Nameとしあき26/06/21(日)12:39:32No.1416283316+
>なんで手描き絵師は本業がないニート設定なんだ
婆さんが実質ニート状態だからそうでもしないと心の安寧が保てない
48無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:07No.1416283681そうだねx4
>>>AI絵はユーザーはちゃんと本業があって休み時間で生成して出してるわけで
>>>誰に迷惑かけてるわけじゃないんだよ
AIなのに手描き絵師ですっ!て詐称してskebで有償依頼受けてるのとか普通に詐偽じゃん
人に迷惑かけてるやん
49無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:24No.1416283747+
いまXってサツヨコ以外はどんな罵倒しても凍結されるとかないのかな
婆さん見てるとそう思ってしまう
50無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:45No.1416283834そうだねx2
>でもおばさん無職じゃん
実際に仕事してない真の無職だからね
51無念Nameとしあき26/06/21(日)12:41:57No.1416283883+
>1782008089129.jpg
二段階鎖骨…
52無念Nameとしあき26/06/21(日)12:42:52No.1416284106そうだねx1
>1782008089129.jpg
すまん
これAIのぱっと見の塗りの美麗さで体ぐちゃぐちゃなのがわからなくなってる?
やっぱ生成AIに頼りすぎると見る能力も低下するのは事実なんだな
53無念Nameとしあき26/06/21(日)12:43:50No.1416284352そうだねx1
>いまXってサツヨコ以外はどんな罵倒しても凍結されるとかないのかな
>婆さん見てるとそう思ってしまう
こんな明らかに存在自体が迷惑なのの垢潰さないの本当に理解不能
54無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:15No.1416284442+
    1782013455716.jpg-(78238 B)
78238 B
>>今でこそありふれてる絵だけど最初に生み出したのは唯一、七瀬葵であるっていう
>そもそも見田のパクリでは?
>絵柄寄せること自体は別に悪くないけど七瀬が原典主張はちょっと頭おかしい
これで原典気取りしてカウンターをくらった
55無念Nameとしあき26/06/21(日)12:44:50No.1416284594そうだねx1
わざわざそのあと修正版あげてるけど今度は首が途中でずれてて本当に何も見えてないんだなってなる
AIで審美眼が養われるとはなんだったのか…
56無念Nameとしあき26/06/21(日)12:45:01No.1416284633+
>No.1416283681
それは副業絵師やん
俺が言ってるのは100%趣味でAI絵してるひとだよ
57無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:08No.1416284924そうだねx1
>やっぱ生成AIに頼りすぎると見る能力も低下するのは事実なんだな
生成AIに限らず楽するために使ってるからそれはそう
婆はポン出し勢だから絶対に手間とかかけたくないんでしょう
58無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:24No.1416284982そうだねx4
>>No.1416283681
>それは副業絵師やん
>俺が言ってるのは100%趣味でAI絵してるひとだよ
さすがにその後出しは見苦しいぞ
59無念Nameとしあき26/06/21(日)12:46:47No.1416285087そうだねx3
>それは副業絵師やん
>俺が言ってるのは100%趣味でAI絵してるひとだよ
急に設定増やしてておもろ
60無念Nameとしあき26/06/21(日)12:47:17No.1416285222+
    1782013637679.jpg-(118148 B)
118148 B
年収500万稼いでるからアピール
61無念Nameとしあき26/06/21(日)12:48:54No.1416285647そうだねx2
婆さん今仕事無いって言われるとヤフオクでお仕事してるって言い返すのおもろ
趣味じゃなく営利目的でカプコソの二次絵を売り捌いてる自白
62無念Nameとしあき26/06/21(日)12:50:28No.1416286054そうだねx3
>年収500万稼いでるからアピール
税金払えてないですよね?
63無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:15No.1416286252そうだねx2
原画売りすぎて原画展に原画不在というギャグ
64無念Nameとしあき26/06/21(日)12:51:23No.1416286293+
AI絵師ってSFWってつけるの好きだよね
意味わかってつけてるのかな
多分わかってなくて謎の儀式だと思ってんだろうな
65無念Nameとしあき26/06/21(日)12:52:11No.1416286513そうだねx1
>やっぱ生成AIに頼りすぎると見る能力も低下するのは事実なんだな
まあAI使う前から見る能力は落ちてた
66無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:02No.1416286755+
>AI絵師ってSFWってつけるの好きだよね
Xでセンシティブバン避けのおまじないでアルゴリズム騙す為に使ってるんだよなあれ...
67無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:05No.1416286764+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:41No.1416286917+
ペンタブレットが魔法の道具だと思ってる奴らだぞ
69無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:43No.1416286925+
    1782014023578.jpg-(150523 B)
150523 B
真鏡名ミナ 53000
ナコルル以外はサムスピかいていいの?
70無念Nameとしあき26/06/21(日)12:53:44No.1416286928+
    1782014024519.jpg-(512614 B)
512614 B
ラムちゃんの角はしましま!間違いないブヒィ!
71無念Nameとしあき26/06/21(日)12:54:09No.1416287041+
    1782014049702.jpg-(129935 B)
129935 B
東方 68900
72無念Nameとしあき26/06/21(日)12:55:29No.1416287387+
    1782014129855.jpg-(96513 B)
96513 B
不知火舞
56000

なんか最近色紙値段高くなってるな
73無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:27No.1416287653そうだねx2
    1782014187558.jpg-(259238 B)
259238 B
生成しなおしてこの首
74無念Nameとしあき26/06/21(日)12:56:57No.1416287784そうだねx6
>ペンタブレットが魔法の道具だと思ってる奴らだぞ
ポチポチしたらペンタブか勝手に描いてくれてると思い込んでるの本当に病気だよ…
75無念Nameとしあき26/06/21(日)12:57:55No.1416288029そうだねx8
    1782014275673.png-(140056 B)
140056 B
>生成しなおしてこの首
とほほー
76無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:21No.1416288159+
>なんか最近色紙値段高くなってるな
こんな雑で下手な落書きでも買ってくれる人がいるからな…
77無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:43No.1416288260+
    1782014323744.jpg-(88074 B)
88074 B
絵師が増えすぎとか
78無念Nameとしあき26/06/21(日)12:58:46No.1416288270そうだねx1
>1782008089129.jpg
AIだから当たり前なんだが昔の良さが消えて没個性になったなぁ
79無念Nameとしあき26/06/21(日)12:59:09No.1416288383+
>真鏡名ミナ 53000
>ナコルル以外はサムスピかいていいの?
まあナコルルもオリジナル巫女と偽って描いてたし
80無念Nameとしあき26/06/21(日)12:59:26No.1416288454そうだねx3
>>生成しなおしてこの首
>とほほー
喉ぼとけつまり男の娘ってことだな!
81無念Nameとしあき26/06/21(日)13:00:03No.1416288610+
>絵師が増えすぎとか
絵師でもなんでもないお前が偉そうなこと言うな婆さんとしか
82無念Nameとしあき26/06/21(日)13:01:13No.1416288931+
    1782014473527.jpg-(87392 B)
87392 B
20年前はゴロゴロいた
83無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:34No.1416289291そうだねx4
>絵師が増えすぎとか
そのデジ化で量産された絵師にすらなれなかった自称AI絵師様達をどう思ってるんですかね
84無念Nameとしあき26/06/21(日)13:02:34No.1416289294そうだねx3
    1782014554686.jpg-(357005 B)
357005 B
>生成しなおしてこの首
俺の雑修正と変わらんやん
85無念Nameとしあき26/06/21(日)13:06:06No.1416290433そうだねx4
>20年前はゴロゴロいた
同人屋が運よく時流に乗れてほんの一時商業やれてただけなのに
よくこんだけ思い上がれるものだ
86無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:38No.1416290837そうだねx3
いい加減な事ばかりしてたから商業から見捨てられただけなのに
病気になったんで隠居中なんて言い訳してるの笑う
87無念Nameとしあき26/06/21(日)13:07:51No.1416290903そうだねx23
    1782014871391.jpg-(83119 B)
83119 B
>ええ…
88無念Nameとしあき26/06/21(日)13:08:51No.1416291172+
>病気になったんで隠居中なんて言い訳してるの笑う
病気になったんで隠居したって部分は正しいから
89無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:14No.1416291299+
>ええ…
肩が腐り落ちてる?
90無念Nameとしあき26/06/21(日)13:09:53No.1416291485そうだねx2
>>病気になったんで隠居中なんて言い訳してるの笑う
>病気になったんで隠居したって部分は正しいから
頭と性格が悪いのは病気でもなんでもないし
病気自称してるけど設定ブレブレだから全く信用できないし
91無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:14No.1416291898+
すごい…‼️
92無念Nameとしあき26/06/21(日)13:11:29No.1416291951+
https://may.2chan.net/b/res/1416225382.htm
93無念Nameとしあき26/06/21(日)13:12:32No.1416292274+
この破綻が破綻に見えてないのにイラストレーターを名乗ってるん出すか!?
94無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:23No.1416292513そうだねx9
絵師としてのプライドないんか

ないか
95無念Nameとしあき26/06/21(日)13:13:51No.1416292626そうだねx6
いつまでたってもそのイラスト三冊単行本とか自慢するけど
その内訳は憎き気象、かけないサムスピ、自分から語ることないぷちもん、新作でても呼びれないあすかとかなのが
96無念Nameとしあき26/06/21(日)13:14:19No.1416292728そうだねx3
過去の栄光にすがりつく
97無念Nameとしあき26/06/21(日)13:14:34No.1416292782+
見に行くのも嫌だから聞くけどこれ3年くらい前の絵?
最近のモデルじゃこうはならんやろ
98無念Nameとしあき26/06/21(日)13:15:00No.1416292899そうだねx7
二十年近く前のほんの数年のしょぼい実績自慢したところで現状の無様さが露わになるだけなのにな
99無念Nameとしあき26/06/21(日)13:17:36No.1416293496そうだねx8
Xで婆さんが絵描きに威嚇すると
「ぐうの音も出ない正論…」「言葉のレイプすぎる」みたいな合いの手が飛ぶの
認知が異世界すぎて怖い
100無念Nameとしあき26/06/21(日)13:21:26No.1416294486+
ベイブレードXの一話で負ける敵キャラ
101無念Nameとしあき26/06/21(日)13:23:54No.1416295047そうだねx5
>Xで婆さんが絵描きに威嚇すると
>「ぐうの音も出ない正論…」「言葉のレイプすぎる」みたいな合いの手が飛ぶの
>認知が異世界すぎて怖い
頭婆さんなのかそれとも婆さん焚きつけて面白がってるのか
どっちにしてもろくなもんじゃないな
102無念Nameとしあき26/06/21(日)13:24:38No.1416295264+
色紙さんまいで18万くらい稼いでるのは凄いけど500万
かせいでるの?
103無念Nameとしあき26/06/21(日)13:27:11No.1416295931+
以前から性格に難はあったけど
AIやりだしてからは年に何回も炎上してるな
104無念Nameとしあき26/06/21(日)13:29:42No.1416296489+
いろいろやらかしても何故かなあなあで済まされてるからますます調子に乗ってるのがもうね
105無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:36No.1416297197+
婆さんを擁護する根拠すらAIに出力させてGlockがこう言ってるシールド展開する信者さあ…
106無念Nameとしあき26/06/21(日)13:31:38No.1416297210+
    1782016298875.jpg-(59950 B)
59950 B
これじゃん
107無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:40No.1416297556+
>頭婆さんなのかそれとも婆さん焚きつけて面白がってるのか
>どっちにしてもろくなもんじゃないな
AI推進していて元プロ絵師という肩書でAI推進するために木偶でも担いでるんだろう
108無念Nameとしあき26/06/21(日)13:32:43No.1416297574そうだねx1
>色紙さんまいで18万くらい稼いでるのは凄いけど500万
>かせいでるの?
月に約41万
色紙換算で6〜7枚
3〜4日に1枚は色紙売らないと達成できないけどめっちゃ効率悪いな
109無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:02No.1416298977そうだねx1
自分がAI界隈の人間だったらむしろ邪魔すぎて排除したいと思うんだけどAIのイメージ悪くなる原因の一人を放置してていいのだろうか
って思ってたら「この人は手書き絵師ですよ」って言って「やっぱり手書きはダメだな」構文に持って行ってるカスを何回か見た
一人じゃなくてこういう取り巻きも含めてまるごと排除できる仕組みがあればAIの未来は明るいんだけど今んとこ品性が暗澹としてる界隈だわ
110無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:22No.1416299529+
>ええ…
なんかの攻撃で体溶かされてるシーンだろこれ
111無念Nameとしあき26/06/21(日)13:40:24No.1416299536そうだねx2
90年代後半に(一部界隈で)人気の絵描きだった事自体は事実なんで別にそこは否定しないけど
自己評価が膨れ上がりすぎでは
112無念Nameとしあき26/06/21(日)13:41:10No.1416299759+
現状ちゃんとやれてる人間があえてグレーなツールに人生を賭ける必要ないわけで
113無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:18No.1416300045+
>>色紙さんまいで18万くらい稼いでるのは凄いけど500万
>>かせいでるの?
>月に約41万
>色紙換算で6〜7枚
>3〜4日に1枚は色紙売らないと達成できないけどめっちゃ効率悪いな
一枚6万でうれての計算だし年収500万はきびしいよな
まるで確定してるようにいってるけど
114無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:49No.1416300179そうだねx1
>90年代後半に(一部界隈で)人気の絵描きだった事自体は事実なんで別にそこは否定しないけど
>自己評価が膨れ上がりすぎでは
この婆さん自分の都合いいように記憶改竄して事実のように吹聴するのが十八番だからね
115無念Nameとしあき26/06/21(日)13:43:52No.1416300459そうだねx1
>>>色紙さんまいで18万くらい稼いでるのは凄いけど500万
>>>かせいでるの?
>>月に約41万
>>色紙換算で6〜7枚
>>3〜4日に1枚は色紙売らないと達成できないけどめっちゃ効率悪いな
>一枚6万でうれての計算だし年収500万はきびしいよな
>まるで確定してるようにいってるけど
仮に婆さんの言ってるように500万稼げてたとしてもそんなもんドヤ顔で自慢するような事かと
116無念Nameとしあき26/06/21(日)13:44:27No.1416300602そうだねx1
自分は不快=相手が悪い
自分は偉大=他は雑魚
この2大認識で生きてるからね
117無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:05No.1416301016そうだねx2
>1782008089129.jpg
こんなんさすがにこの人の信者でも擁護不可能だろう…
これ一目見て変だと思わない人間はそもそも画力とか語れるレベルじゃないよ
118無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:00No.1416301485+
今描かれてる萌え絵は全部自分が原典
だからみんな私にひれ伏せ金払えみたいになっていくのかな
119無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:03No.1416301495+
>>1782008089129.jpg
>こんなんさすがにこの人の信者でも擁護不可能だろう…
>これ一目見て変だと思わない人間はそもそも画力とか語れるレベルじゃないよ
でも実績ガーもともとの画力ガー反AIは学歴ガー
120無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:52No.1416301691そうだねx1
>仮に婆さんの言ってるように500万稼げてたとしてもそんなもんドヤ顔で自慢するような事かと
デジ絵師はニートの絵描きくずれだからこの設定つけておかないとね
おまえも無職なのにとかいわれないため
121無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:42No.1416301908そうだねx1
>今描かれてる萌え絵は全部自分が原典
>だからみんな私にひれ伏せ金払えみたいになっていくのかな
それと自分への誹謗中傷の賠償請求を皮算用してホクホクしてたの見た
122無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:07No.1416302300そうだねx2
>それと自分への誹謗中傷の賠償請求を皮算用してホクホクしてたの見た
自分がされる側だろうに
123無念Nameとしあき26/06/21(日)13:51:23No.1416302353+
絵師はAIという新しい技術を受け入れないと…と言いながら自分はデジ絵は絵じゃねえよアンドゥwバケツw紙とペンで描けよwなのなんなん
124無念Nameとしあき26/06/21(日)13:54:34No.1416303147+
>こんなんさすがにこの人の信者でも擁護不可能だろう…
ファンも噛みつかれるの嫌だからもう誰も突っ込まないのかな
125無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:10No.1416303310そうだねx2
この婆さん思い付きで物言うし理論的に物事考える事全くできないから…
126無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:55No.1416303491+
生成AIよう知らんがまだこんな崩れた画像お出しされるんだな
127無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:16No.1416303861そうだねx3
才能の民主化、誰でもできるを掲げながら著名さを盾にするな
128無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:27No.1416304150そうだねx1
>生成AIよう知らんがまだこんな崩れた画像お出しされるんだな
推進派の自分では生成して無さそうな輩は指6本とか過去の話だなんて言ってるが
根本は未だに変わってない(指の数すら安定しない)
129無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:21No.1416304364そうだねx3
AI絵師のよくわからんところはイラストに金が発生しない世界にすると言いながら自分はAI絵でイラストレーターとして雇用されようもするところよな 無料でやれよ
130無念Nameとしあき26/06/21(日)14:00:11No.1416304557そうだねx1
>才能の民主化、誰でもできるを掲げながら著名さを盾にするな
婆さん理論って私が言ってるから正しいなんだよね
もちろん傍から見ればバカかこいつでしかないんだけど
131無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:13No.1416306482+
>才能の民主化、誰でもできるを掲げながら著名さを盾にするな
サボっても暴れまくっても90年代女王のネームバリューを維持したい!
誰でもワンポチでマスピ完成品出るチートも配られたい!
の2択を両方欲しがってるのがな
まずどっちかにせいよと
どっちかにしたところで子どもの駄々こねなのは変わらないが
132無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:23No.1416306967そうだねx1
>この婆さん思い付きで物言うし理論的に物事考える事全くできないから…
論理的に矛盾を突かれるとそんな事言ってないいいい!!って
記憶改変しながら激怒して相手が呆れて帰るまで会話不能モード入るから無敵
133無念Nameとしあき26/06/21(日)14:10:44No.1416307032+
才能の民主化とか言ってるくせにプロンプトは公開しない
134無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:33No.1416307188+
婆さん一応は絵が描けるのAI絵師にそこまで肩をもつ必要はないとおもうのだけどな
触れただけで叩かれたとかの過去とか言ってるけど
135無念Nameとしあき26/06/21(日)14:11:52No.1416307256そうだねx2
>>この婆さん思い付きで物言うし理論的に物事考える事全くできないから…
>論理的に矛盾を突かれるとそんな事言ってないいいい!!って
>記憶改変しながら激怒して相手が呆れて帰るまで会話不能モード入るから無敵
頭悪すぎて普通の会話すら成立しないからどうしようもないよね
136無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:30No.1416307388+
>才能の民主化とか言ってるくせにプロンプトは公開しない
どうせ婆さんの使ってるのなんて適当に検索して見つけたのを適当に繋ぎ合わせてるだけだろうし
137無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:21No.1416307579+
>>この婆さん思い付きで物言うし理論的に物事考える事全くできないから…
>論理的に矛盾を突かれるとそんな事言ってないいいい!!って
>記憶改変しながら激怒して相手が呆れて帰るまで会話不能モード入るから無敵
自分は覚えてないとか言ってないとかいうくせにコザキには集英社のパーティーにでたとかでないとかで言い争ってたな
138無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:38No.1416307651+
>婆さん一応は絵が描けるのAI絵師にそこまで肩をもつ必要はないとおもうのだけどな
>触れただけで叩かれたとかの過去とか言ってるけど
自分が偉そうにできるサル山の大将でないと満足しないエテ公みたいな生き物ですから
139無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:38No.1416307857+
>触れただけで叩かれたとかの過去とか言ってるけど
生成AIに触れた(ところからのめりこんでポン出しをガビガビ印刷しただけのイラスト本を委託書店の規約を無視してAI表記なしサンプル画像なしで売り、それでも買ったファンから苦情が出ると個人情報を聞き出そうとして)叩かれた
140無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:53No.1416307914+
    1782018893897.jpg-(88252 B)
88252 B
AI使うとバカになるってよく言われるけどそれはさすがに言いがかりだと思うゲーム脳とかと一緒
でもバカがAI使って悪目立ちしてる上にAIすら使えないバカがそれを持ち上げて劣等感を慰撫してるから全体のイメージとして下品なバカしかいないって思われてるのも仕方ない
141無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:20No.1416308214+
現役の大物絵師がクリーンなAI運用で話題になったらどうなるだろうな
142無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:10No.1416308620そうだねx1
AIがお出しした土台に手を加えていくのが基準になってくると
前にはできてたその土台を作るところができなくなるからやっぱりバカになると思う
143無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:40No.1416308730そうだねx1
ブームに乗って調子に乗るという意味ではナコルルもAIも婆さんにとって同じだな
144無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:00No.1416308806+
元々バカだった婆さんがAI使い出したらバカにますます拍車がかかった
145無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:28No.1416308909+
俺のAI絵の方が上手いと思う
146無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:14No.1416309090+
>ブームに乗って調子に乗るという意味ではナコルルもAIも婆さんにとって同じだな
自分がチヤホヤされたいための道具でしかないからな
147無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:47No.1416309204そうだねx1
無能でもバカでも下手でもいいけどこの婆さんは人格と品性が世に出せないレベルなのが
148無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:34No.1416309378+
>AI使うとバカになるってよく言われるけどそれはさすがに言いがかりだと思うゲーム脳とかと一緒
対比させるならゲーム脳じゃなくてグーグル効果だな
グーグル効果は記憶領域を外部に委託するので内容そのものを覚えにくくなって検索方法だけ特化した認知に近づく
AIはもはや思考そのものを外注してるわけで自分で思考することを捨ててるんだからまぁ劣化するわな

ゲーム脳はゲームのやり過ぎで勉強時間減って成績悪くなったぐらいの因果しかないので比較にはならない
149無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:08No.1416309949そうだねx2
色紙はAIトレス継続してんのかな
前にバレてたよね
150無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:15No.1416310208+
>無能でもバカでも下手でもいいけどこの婆さんは人格と品性が世に出せないレベルなのが
変に過大評価されまくってたせいで同時期のイキリバカ同人屋のように消えるべき時に消えなかったのがなあ
151無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:55No.1416310335+
>AIがお出しした土台に手を加えていくのが基準になってくると
>前にはできてたその土台を作るところができなくなるからやっぱりバカになると思う
実際上のAI画像とかなにかおかしいとかそういう判断もできないしな
152無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:47No.1416311118そうだねx1
まあ商業やれてた頃でもぷちモンみたいなもの平気でお出ししてたし
こうなるのは自明の理だったというか
153無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:56No.1416311187そうだねx6
絵に関する認知についてはなぁ…
Piaキャロのポスター見て自分の絵だ!ってなってる時点でもともと皆無な気が
154無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:07No.1416311561そうだねx2
>色紙はAIトレス継続してんのかな
>前にバレてたよね
婆さんの性格的にやってないわけがない
155無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:05No.1416313008+
>いつまでたってもそのイラスト三冊単行本とか自慢するけど
何周年記念って出した画集
新作一つもかけなくて販売延期しまくった上に
唯一の描き下ろしがゲストの323の原稿って本当?
156無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:49No.1416313704+
30年前の勢いある素晴らしい時代を知っている
身としては今の先生の姿は見るのも辛いなあ(泣)
ベテランが老害に堕ちて行くを見るのは本当に辛い
157無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:39No.1416313921+
    1782020319179.jpg-(193063 B)
193063 B
ちゃんと直したぞ
大して変わらんが
158無念Nameとしあき26/06/21(日)14:38:42No.1416313938そうだねx3
>ブームに乗って調子に乗るという意味ではナコルルもAIも婆さんにとって同じだな
某コスプレおばさんもそうだけど他人の物でよく増長出来るなと思う
159無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:23No.1416314146そうだねx7
全盛期でも問題児だったけどね…
160無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:42No.1416314260+
    1782020382369.jpg-(167697 B)
167697 B
4冊出したプロのイラストレーターなんだが?
161無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:54No.1416314331そうだねx2
>ちゃんと直したぞ
>大して変わらんが
だから首がズレてるって…
162無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:23No.1416314476そうだねx1
>ちゃんと直したぞ
>大して変わらんが
土台が腐ってるからなあ
163無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:42No.1416314548そうだねx3
>4冊出したプロのイラストレーターなんだが?
今何の仕事してらっしゃるんで?
164無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:26 ID:oft3MRogNo.1416314764+
>七瀬葵スレ
粘着
del
165無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:36No.1416314793そうだねx5
>4冊出したプロのイラストレーターなんだが?
婆が自慢げに挙げる実績どれも20年以上前だな
166無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:14No.1416314948そうだねx1
>>七瀬葵スレ
>粘着
>del
過去の栄光に粘着しすぎだよなこのおばさん
167無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:16No.1416314959+
>全体のイメージとして下品なバカしかいないって思われてるのも仕方ない
AI独自の絵に心血注いでるようなAI絵師の絵は本当に良いなと思えるものが多くなってきたが
イラストの手抜きに利用しようみたいのは大体酷いものばかりに見える
168無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:57No.1416315916そうだねx2
元プロだろ
今も現役みたいに言うな
169無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:22No.1416316056そうだねx3
>>七瀬葵スレ
>粘着
>del
不特定多数の人に粘着してくだらない嫌がらせばっかりしている婆さんがなんだって?
170無念Nameとしあき26/06/21(日)14:45:57No.1416316261そうだねx6
気象の作者に粘着すんのやめーやババア
171無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:14No.1416316370そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
172無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:27No.1416316425+
>某コスプレおばさんもそうだけど他人の物でよく増長出来るなと思う
欲しいものが手の届く範囲にあると
ナチュラルに「これワシのじゃないか?オヌシは盗人なのか?」ってなるタイプなんだ
173無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:00No.1416316603そうだねx1
商業の仕事をブッチするプロ
金銭が絡んでもダメなやつは何をやってもダメなんだよ
174無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:04No.1416316915そうだねx1
他責妄想爆発させて練餡に噛みついた時に
大人の言葉と立場でたしなめられて最後通牒突きつけられてもまだ止まる気がない
175無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:14No.1416316960そうだねx1
>No.1416283834
主婦業すらしてない
176無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:21No.1416317264そうだねx1
>商業の仕事をブッチするプロ
>金銭が絡んでもダメなやつは何をやってもダメなんだよ
元々常識も倫理観もないのが90年代同人界なんて狂った世界で変に持て囃されりゃな
177無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:33No.1416317313+
>ちゃんと直したぞ
>大して変わらんが
婆さんこんなにリテイクするとかあったけ
こことか5ちゃんねるとかみてるのかな
178無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:46No.1416317375そうだねx1
>>No.1416283834
>主婦業すらしてない
そもそも旦那がいるかどうか疑わしい
179無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:57No.1416317437+
>主婦業すらしてない
せめて離婚せずに子どもでもいたらまともな人間になっていたんじゃないかなと思ってしまうんだ...
180無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:45No.1416317631+
>他責妄想爆発させて練餡に噛みついた時に
>大人の言葉と立場でたしなめられて最後通牒突きつけられてもまだ止まる気がない
言っちゃなんだけど人間として扱ってはいけない生き物なんだよなあこの婆さん
181無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:40No.1416317896そうだねx1
>>主婦業すらしてない
>せめて離婚せずに子どもでもいたらまともな人間になっていたんじゃないかなと思ってしまうんだ...
正直子供がいることで自分を律することができるタイプとは到底思えない
182無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:13No.1416318050そうだねx3
自分の面倒も見れてないのに・・・
183無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:48No.1416318207そうだねx2
真面目に子ども居てほしくない
居たら子どもが可哀想すぎる
184無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:38No.1416318437そうだねx3
>No.1416285222
税務署もニッコリ
185無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:48No.1416318791そうだねx2
>真面目に子ども居てほしくない
>居たら子どもが可哀想すぎる
ネグレクト必至だわな
186無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:04No.1416318871そうだねx7
子供は親の治療薬じゃないから
187無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:13No.1416318913そうだねx1
過去の切り売りしてたらもう先が見えてるやろ…
188無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:28No.1416318992そうだねx2
>せめて離婚せずに子どもでもいたらまともな人間になっていたんじゃないかなと思ってしまうんだ...
不幸な子供になった可能性を考えると今のほうが良かったような気がする
189無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:39No.1416319043そうだねx2
もともとまともならこんなことになってないし
まともに「なる」なんてないんだよ
190無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:42No.1416319058そうだねx2
婆さん仕事で無理しすぎて子宮とりだしたとか言ってたけどほんとなんかとおもってしまう
そんなことあったらこの人はずっとそれを楯にして被害者ムーヴしそうだし
191無念Nameとしあき26/06/21(日)14:56:37No.1416319400+
>婆さん仕事で無理しすぎて子宮とりだしたとか言ってたけどほんとなんかとおもってしまう
>そんなことあったらこの人はずっとそれを楯にして被害者ムーヴしそうだし
そんな設定覚えてもないだろうな
仮に本当だとしてもだから何でしかないけど
192無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:47No.1416319736+
猫4匹同居なのに夏場のペットボトル掃除に40分以上かかるくらい溜め込む人じゃなかったっけ
子どもがいたら改善するとはとてもとても
193無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:40No.1416320676+
>もともとまともならこんなことになってないし
>まともに「なる」なんてないんだよ
取り巻きの質と規模が劣化して全盛期より大人しくなったまであるからな
194無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:41No.1416320978+
ペットボトル40分掃除で文句いうとか経験者以外語れないからこれはほんとなのだろうな
普通の人なら週一でだすから経験しないし
195無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:11No.1416321410+
>>もともとまともならこんなことになってないし
>>まともに「なる」なんてないんだよ
>取り巻きの質と規模が劣化して全盛期より大人しくなったまであるからな
全盛期のパワグラ事件とかあんなん平気でやらかすようなのがまともになるわけないわな
あれにしても自分の都合いいように記憶改竄して被害者面してるし
196無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:40No.1416321855そうだねx2
>婆さん仕事で無理しすぎて子宮とりだしたとか言ってたけどほんとなんかとおもってしまう
>そんなことあったらこの人はずっとそれを楯にして被害者ムーヴしそうだし
コザキユースケに突然噛み付いて侮辱したのもそうだよな、本当にあったなら絶対何度も延々と蒸し返してる
197無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:03No.1416322519そうだねx3
婆の一方的な主張を炎上商法で記事にした新潮のせいでまた大物妄想がふりかえした感じ
198無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:13No.1416323172+
俺がシコるために適当に出力したもの以下のゴミを有料で売るんですか!?!?
199無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:41No.1416323288+
インク代も高くなってるんだし勘弁してくださいよ
200無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:16No.1416323435+
>AI使うとバカになるってよく言われるけどそれはさすがに言いがかりだと思うゲーム脳とかと一緒
でも正直実際に触れてみるとマジで脳みそ使わなくなる実感は湧いてきて結構怖い
あくまで道具として節度ある使い方すれば素晴らしいものだけどそれを逸脱させちゃうような負の仕組みも備わってる
201無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:22No.1416323476そうだねx2
何年か前のAI絵師インタビューもだけど定期的に絵師として扱うのがいるせいで増長しやがるんだよなあ
202無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:27No.1416323502そうだねx1
>No.1416318871
名言だね
203無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:08No.1416324000+
>何年か前のAI絵師インタビューもだけど定期的に絵師として扱うのがいるせいで増長しやがるんだよなあ
でも全然商業からは声がかからない
204無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:26No.1416324093+
>No.1416323476
アパホテルで接待だぞ
205無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:58No.1416324822+
どこかの行政が出身のAI絵師を絶賛してたよね
あれはやっちゃ駄目だろ…と思った
206無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:31No.1416325249+
>でも全然商業からは声がかからない
婆さん起用するメリットなんか何もないし
207無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:05No.1416325395+
>婆さん仕事で無理しすぎて子宮とりだしたとか言ってたけどほんとなんかとおもってしまう
>そんなことあったらこの人はずっとそれを楯にして被害者ムーヴしそうだし
ブログで入院日記画像付きで記述してるの残ってるしあの頃はまだ仕事もあってまだここまで追い詰められてなかったから流石にそれは本当だと思うよ
手術したのも誰かのせいにしたいが自分しか思い浮かばないから言いたかないんだろう
ただ>入院当時、仕事はそんなに過密スケジュールでもなかったです。
って自分ではっきり書いてるけどな
208無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:22No.1416325937そうだねx5
よく言われるけど経歴がトラブルと途中交代だらけだし
病気は全然関係ないね
209無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:35No.1416326005そうだねx1
ADHD持ってそうだから先延ばし癖でスケジュールも体調管理もてきないんじゃないかな実際ゴミ屋敷住まいらしいし
210無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:59No.1416326106+
障害者手帳や婚姻届けとか怪しげな写真晒してた事があるし甚だ疑わしい
211無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:12No.1416326157そうだねx1
>手術したのも誰かのせいにしたいが自分しか思い浮かばないから言いたかないんだろう
>ただ>入院当時、仕事はそんなに過密スケジュールでもなかったです。
>って自分ではっきり書いてるけどな
でもこの婆さん自分のせいでしかないことでも他人のせいにするのだけど
212無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:32No.1416326266+
マジで誰でも出せるから
商業で使う場合はノンデザイナー人員で
無償どころかビジネスプランのサブスク代金の赤被ってやるんだよな
そして世間のヨイショの割に客受けはすこぶる悪いから心底どうでもいい部分にしか使えない
そんななのにSNSで威張ってる野良AI絵師を使う意味なんて限りなく薄い
213無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:20No.1416326442そうだねx4
婆さんの病気アピールなんてまた嘘松かとしかならない絶大なる負の信頼感
214無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:31No.1416326499+
前は腹痛を我慢して描き続けてひどくなったとか割と言ってたけどな
今はAIで頭がいっぱいだから言わなくなったのかな
215無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:37No.1416326786+
自分が何言ったか覚えてない覚えられないだけでしょ
216無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:52No.1416326860+
結構広まって言われてるのに本人は全然反撃してないのか
いつもなら騒ぎそうなのに
217無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:09No.1416326939+
気付かない時もあるけど
ここはヘンだなって気づいたら直そうとするもんだが
そう言うのを全くしてこなかったんだろうなこの人
218無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:30No.1416327031そうだねx1
都合が悪いことは覚えられない都合のいい頭してるだけだよ
219無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:44No.1416327085+
>婆さんの病気アピールなんてまた嘘松かとしかならない絶大なる負の信頼感
ようするに「病気なんだから私様に逆らうな!!」って言いたいんだろうね
220無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:11No.1416327212+
>気付かない時もあるけど
>ここはヘンだなって気づいたら直そうとするもんだが
>そう言うのを全くしてこなかったんだろうなこの人
4都合悪い事は何でも人のせいにして生きてきたからね…
221無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:14 ID:DCFvmN6ANo.1416327486+
webm伝e
222無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:24No.1416327540そうだねx1
>>婆さんの病気アピールなんてまた嘘松かとしかならない絶大なる負の信頼感
>ようするに「病気なんだから私様に逆らうな!!」って言いたいんだろうね
実際そう
言行批判されたり問い詰められたら私病気なのアピール突然する事しょっちゅうだったし
223無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:28No.1416327555そうだねx1
病気だとしてもこんなことしたら駄目だけど
そもそも病気前からトラブル多すぎだもんなあ
最初から変わらない
224無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:02No.1416327700そうだねx2
病気を免罪符にするなと
225無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:33No.1416328103+
嘘ついても病気やトラウマのせいで錯乱しててとかで埒が明かないんだよな
226無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:26No.1416328316そうだねx1
バッシングされて病気になった(自称)すら有名税として自慢してるんだよ
本当に厭なら七瀬葵の名前をやめろよ
227無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:39No.1416328642そうだねx4
盲目ファンはわざと甘やかして化物作り出そうとしてるのかと疑ってしまう
228無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:04No.1416329050+
>盲目ファンはわざと甘やかして化物作り出そうとしてるのかと疑ってしまう
化け物とバカ物が交じり合ったどうしようもない生き物は生まれてるな
229無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:17No.1416329104そうだねx1
もし本人が制御出来ないとしたら家族の責任もかなり重い
230無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:31No.1416329162+
>嘘ついても病気やトラウマのせいで錯乱しててとかで埒が明かないんだよな
私悪くないと言いたいのだけは一貫してるのがタチ悪い
231無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:01No.1416329291+
病気免罪符は無敵に近いけど一回使ったら
今後なんか言ってもまた錯乱してらっしゃるのねお大事にさようなら
ってなる代償があるのを理解してなくて
武器として積極的に振り回すからマッハで信頼が無くなっていく
232無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:47No.1416330826+
>病気免罪符は無敵に近いけど一回使ったら
>今後なんか言ってもまた錯乱してらっしゃるのねお大事にさようなら
>ってなる代償があるのを理解してなくて
>武器として積極的に振り回すからマッハで信頼が無くなっていく
婆さんが馬鹿すぎて設定コロコロ変わるから余計にね
233無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:20No.1416330959そうだねx1
よくよく考えると誰でも作れるAI絵を商業が仕事で個人に依頼したりはしないよなぁ
234無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:52No.1416331591+
>よくよく考えると誰でも作れるAI絵を商業が仕事で個人に依頼したりはしないよなぁ
最終的に手直しやデバックができる人力なら求められるんだけどなどの業界でも
235無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:57No.1416331613+
それは初期から言われてる
236無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:29No.1416332281+
どっちにしても技術もなければ責任感もない婆さんに仕事は来ない
237無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:55No.1416332385+
息巻いてたけど4年くらい経って全然立場変わってないな
238無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:11No.1416332712+
>No.1416330959
編集さんが作れば人件費いらないし
絵描きさんに頼む必要ないもんな
239無念Nameとしあき26/06/21(日)15:48:07No.1416333495+
>よくよく考えると誰でも作れるAI絵を商業が仕事で個人に依頼したりはしないよなぁ
根本的な問題として文字通り「自分で作ればタダ」な代物に金払うのか?ってのは初期からずっと変わらんな
AI絵師達の技術が磨かれればそこに価値が出てくるなんて言われてた時期もあったが
むしろAI自体が進化すればするほど出力者の知識差が結果に与える影響なんて減る一方だろうし
240無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:16No.1416335141そうだねx3
>No.1416290903
サラッとこれを描けるのは婆さんよりうまいだろとしあき
241無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:41No.1416335231+
>病気を免罪符にするなと
免罪符じゃない
武器
242無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:19No.1416335895+
婆さんを擁護すると
昔から身体描けなかったししょうがないよ
243無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:40No.1416336213+
世界的にAIサブスクのエグい値上げ&無課金枠ナーフのラッシュだけど
婆さん今後も払えるのかね
244無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:28No.1416337418+
サブスク代払うために頑張ってAI絵売らなきゃ!ってなって
それが破綻してるのに人より大分遅れて気づきそう
245無念Nameとしあき26/06/21(日)16:09:55No.1416338977+
ドン引きした
流石に違和感に気づくだろこれ…
246無念Nameとしあき26/06/21(日)16:12:46No.1416339613+
頭だけではなく目もイカれたのかこのババア
247無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:05No.1416341634+
>頭だけではなく目もイカれたのかこのババア
元から…
248無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:28No.1416341934+
破綻しまくりのへっぽこポン出しAI絵を得意気に披露してた婆さんだし
249無念Nameとしあき26/06/21(日)16:34:19No.1416344377+
結局あのウソまみれの提灯記事はなんだったんだろう
あれで誰が得したんだ
250無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:06No.1416344574そうだねx1
>結局あのウソまみれの提灯記事はなんだったんだろう
>あれで誰が得したんだ
閲覧数稼げたデイリー新潮
251無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:28No.1416344653+
そもそも仮病の可能性のがでかいしね
病気っていっときゃ言い訳できると思ってる人っているから
252無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:21No.1416344853+
婆さんの場合は特にね
253無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:36No.1416344914+
>>あれで誰が得したんだ
>閲覧数稼げたデイリー新潮
でも所詮もう無名の一般人だし若い人からは誰ソレだし
トレンドにも出なかったあたりマジ無風