無念Nameとしあき26/06/20(土)12:15:10No.1416017376そうだねx7
18:31頃消えます
シナリオ目線でスパロボを語らないかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
怪作ばかりのメンツを上手にまとめ上げてるUXとか凄くね?っていう
| … | 1無念Nameとしあき26/06/20(土)12:17:25No.1416017892+SDガンダム三国伝のライターだっけかUX |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/20(土)12:17:45No.1416017954そうだねx6ナデシコとザンボットとSEEDと00の戦争が同時に起こってたV |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/20(土)12:18:28No.1416018112そうだねx8エーアイはストーリーの打率高かった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/20(土)12:18:55No.1416018210そうだねx15 1781925535946.jpg-(65565 B) ![]() 俺はDのトミノエミュ好きすぎるマン |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/20(土)12:21:13No.1416018671そうだねx3NEOのラスボスさえ憎めない全体の作風にあった作りが良かった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/20(土)12:21:58No.1416018804そうだねx13>前日譚が見たいとなるやつ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/20(土)12:22:54No.1416019001そうだねx1地球を支配する悪逆皇帝ルルーシュに対抗するためにスペースノイドをまとめ上げて反抗するネオジオン総帥シャアとか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/20(土)12:24:13No.1416019285そうだねx364が1番好きまである |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/20(土)12:24:41No.1416019386そうだねx3直近作の名シナリオ「雪と氷の誕生日」を無限に褒めておきたいのが俺 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/20(土)12:25:01No.1416019465+ソレスタルビーイングと共にリボンズに挑む前日譚シン達は見てみたい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/20(土)12:27:55No.1416020055+Yも面白いんだけど、外宇宙でブイブイいわせてるマクロス勢がいるせいでところどころ「うん・・・うん?」ってなる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/20(土)12:29:01No.1416020292+ヘイトを一身に受けても文句言われない敵キャラって便利だよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/20(土)12:30:25No.1416020583+>Yも面白いんだけど、外宇宙でブイブイいわせてるマクロス勢がいるせいでところどころ「うん・・・うん?」ってなる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/20(土)12:30:28No.1416020593そうだねx8おれ30のシャア好きなんだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/20(土)12:33:35No.1416021215そうだねx2始祖アイバ級の神クロスオーバー最近作にあるかな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/20(土)12:34:10No.1416021322そうだねx5>>前日譚が見たいとなるやつ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/20(土)12:34:46No.1416021435+>SDガンダム三国伝のライターだっけかUX |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/20(土)12:35:30No.1416021600そうだねx7>始祖アイバ級の神クロスオーバー最近作にあるかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/20(土)12:35:42No.1416021650そうだねx4ザ・レコーダーの設定はめっちゃマップスリスペクト感あるよな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/20(土)12:36:03No.1416021739そうだねx4開始前の話が見たいってなると圧倒的BXかなぁ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/20(土)12:36:41No.1416021864+Lのラインバレル好きだけど原作派はアニメ嫌いって聞いた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/20(土)12:36:48No.1416021890+>開始前の話が見たいってなると圧倒的BXかなぁ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/20(土)12:37:35No.1416022071+>開始前の話が見たいってなると圧倒的BXかなぁ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/20(土)12:37:36No.1416022077そうだねx1>その黒衣はお前のタキシード |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/20(土)12:38:34No.1416022266+>開始前の話が見たいってなると圧倒的BXかなぁ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/20(土)12:38:49No.1416022323そうだねx4Zは全体的に酷すぎた |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/20(土)12:39:53No.1416022540そうだねx1フリーダムはヴィルキスを元にして作ったのはVだったかな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/20(土)12:40:05No.1416022580そうだねx2BXは種いなくてよかったなって思う |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/20(土)12:40:28No.1416022650そうだねx1>Zは全体的に酷すぎた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/20(土)12:40:35No.1416022681そうだねx4ボトムズ楽園追放編がガチ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/20(土)12:40:54No.1416022749そうだねx5 1781926854815.png-(328201 B) ![]() >ドラグニウムはゲッター線 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/20(土)12:41:08No.1416022800+>Zは全体的に酷すぎた |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/20(土)12:41:42No.1416022927そうだねx3αはダンクーガがSRX計画に含まれてたり地味な所で設定クロスオーバーしてる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/20(土)12:42:03No.1416023011そうだねx3>ボトムズ楽園追放編がガチ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/20(土)12:43:05No.1416023225+>>>前日譚が見たいとなるやつ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/20(土)12:43:08No.1416023240+EW仕様のガンダムウイング勢が開発年代めっちゃ古かったのってαかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/20(土)12:43:54No.1416023410そうだねx1>EW仕様のガンダムウイング勢が開発年代めっちゃ古かったのってαかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/20(土)12:44:08No.1416023460そうだねx3最近のはクロスオーバー要素が無いというか原作舞台そのままステージにしてストーリーもそのままやってるだけなのが多くて微妙 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/20(土)12:44:13No.1416023473そうだねx1>>>>前日譚が見たいとなるやつ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/20(土)12:44:39No.1416023549そうだねx1孔明リガズィ先生がニトクリスの鏡を使った兵法を語るやつ好き… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/20(土)12:45:45No.1416023809+>最近のはクロスオーバー要素が無いというか原作舞台そのままステージにしてストーリーもそのままやってるだけなのが多くて微妙 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/20(土)12:46:00No.1416023863そうだねx3水星はノルマで無理矢理付け足しました感すごかった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/20(土)12:46:11No.1416023908そうだねx3ウィンキー時代のオリジナル組織に敵まとめるってのも嫌いじゃないからまたみてみたい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/20(土)12:46:21No.1416023940そうだねx1BX好きさん一人でやってない? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/20(土)12:47:10No.1416024132そうだねx7水星は無理が生じてた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/20(土)12:47:17No.1416024155+>最近のはクロスオーバー要素が無いというか原作舞台そのままステージにしてストーリーもそのままやってるだけなのが多くて微妙 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/20(土)12:47:17No.1416024156そうだねx2別世界から転移してきたダンクーガを見て脳を焼かれたFSがダンクーガノヴァを作った二次Z |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/20(土)12:47:20No.1416024171+>BX好きさん一人でやってない? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/20(土)12:47:25No.1416024191+GQをうまく他の宇宙世紀と絡められるライターいなさそう |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/20(土)12:47:51No.1416024280そうだねx5>最近のはクロスオーバー要素が無いというか原作舞台そのままステージにしてストーリーもそのままやってるだけなのが多くて微妙 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/20(土)12:48:14No.1416024365+>そうだねも付かないから自演するしかないのだ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/20(土)12:48:42No.1416024462+初めてやったスパロボが第2次ZだったからZシリーズには思い入れある |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/20(土)12:49:01No.1416024519そうだねx6 1781927341088.jpg-(493996 B) ![]() ビバップに釣られて久々に始めたT |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/20(土)12:49:26No.1416024590そうだねx1>ヘイトを一身に受けても文句言われない敵キャラって便利だよね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/20(土)12:50:20No.1416024787+正直BXは持ち上げられすぎだと思った |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/20(土)12:50:49No.1416024911+30はシナリオ薄味だったけど試みとしては面白かった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/20(土)12:51:32No.1416025072+ライターの質が上がってるα以降よりウィンキー時代を語りたいな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/20(土)12:51:48No.1416025133そうだねx4>ヘイトを一身に受けても文句言われない敵キャラって便利だよね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:03No.1416025204そうだねx4BXは周りが歴戦の勇者ばかりでオリジナルがちょい薄いかなとは思った |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:09No.1416025228そうだねx1持ち上げで言うとUXの方が感じるわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:15No.1416025248そうだねx1デモベ嫌いなんでやれなかったスパロボ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:38No.1416025347そうだねx12他のレスもそうだね自体1つとかやん |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:44No.1416025374+>>ヘイトを一身に受けても文句言われない敵キャラって便利だよね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/20(土)12:52:54No.1416025411+天獄篇で自軍が敗走する導入から各地に散らばった仲間たちがレジスタンスしてるの滅茶苦茶好きだった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/20(土)12:53:01No.1416025436+>持ち上げで言うとUXの方が感じるわ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/20(土)12:53:14No.1416025487+スパロボ3大味方軍組織の暗部 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/20(土)12:53:29No.1416025554+>ライターの質が上がってるα以降よりウィンキー時代を語りたいな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/20(土)12:53:34No.1416025571+フリットがいやでもAGEシステム戦争以外にちゃんと使えば解決出来た問題あるんじゃ?ってルリに言われるくだり凄い好き |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/20(土)12:54:00No.1416025670そうだねx2>よく話題に挙がるフリットじいさんの人生も壮絶すぎて逆にこんなんでまともな精神でいられるとかおかしいだろと感じた |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/20(土)12:54:02No.1416025673そうだねx4UXはシナリオの人がSRCっていう無茶なクロスオーバーとかいっぱいあったスパロボツクールみたいな界隈の人だったから出来た感じある |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/20(土)12:54:12No.1416025716+>スパロボ3大味方軍組織の暗部 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/20(土)12:55:33No.1416026019そうだねx3 1781927733461.jpg-(69070 B) ![]() 死んだキャラを再利用するアイディア好き |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/20(土)12:55:44No.1416026072そうだねx2>>よく話題に挙がるフリットじいさんの人生も壮絶すぎて逆にこんなんでまともな精神でいられるとかおかしいだろと感じた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/20(土)12:55:45No.1416026077そうだねx1シャアギレンシロッコDrヘルですら早い段階で皆様のおもちゃみたいになってるシリーズなのに |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/20(土)12:56:11No.1416026181+>>スパロボ3大味方軍組織の暗部 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/20(土)12:56:21No.1416026223そうだねx10Xのトッドがワタルに出てくる魔女婆さんと交流して絆されるとこいいよね… |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/20(土)12:56:30No.1416026261+DDはシステムと読み込みの遅さについていけなくてアクシズ落としシナリオで終わったんだけどシナリオ面白い? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/20(土)12:57:20No.1416026467そうだねx1原作キャラの大ボスとかが終盤オリキャラのかませでしたって流れ本当に飽きない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/20(土)12:57:47No.1416026568そうだねx3>Xのトッドがワタルに出てくる魔女婆さんと交流して絆されるとこいいよね… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/20(土)12:58:07No.1416026645+アンチスパイラルがラスボスの時獄篇いいよね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/20(土)12:58:24No.1416026716そうだねx1>DDはシステムと読み込みの遅さについていけなくてアクシズ落としシナリオで終わったんだけどシナリオ面白い? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/20(土)12:58:55No.1416026822+>アンチスパイラルがラスボスの時獄篇いいよね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/20(土)12:59:10No.1416026880+>ライターの質が上がってるα以降よりウィンキー時代を語りたいな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/20(土)12:59:33No.1416026954+早くもグダグダになって来た |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/20(土)13:00:25No.1416027139そうだねx4UXめちゃ面白いけどとにかく予想外のクロスオーバーが楽しい作品だからフルで楽しむには原作履修度高めが求められる印象 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/20(土)13:00:33No.1416027163そうだねx1>実際プレイして感じろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/20(土)13:01:48No.1416027418+>DDはシステムと読み込みの遅さについていけなくてアクシズ落としシナリオで終わったんだけどシナリオ面白い? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/20(土)13:02:08No.1416027489そうだねx9>UXめちゃ面白いけどとにかく予想外のクロスオーバーが楽しい作品だからフルで楽しむには原作履修度高めが求められる印象 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/20(土)13:02:27No.1416027561そうだねx1スパクロの期間限定シナリオが粒ぞろいで好きだった |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/20(土)13:02:59No.1416027671+ヒーローマンやアニメのデモべ履修済みは少ないんじゃないか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/20(土)13:03:43No.1416027831+>光る部分は間違いなく多い |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/20(土)13:03:53No.1416027870そうだねx2クロスオーバー系のセリフは |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/20(土)13:04:11No.1416027932そうだねx10 1781928251893.jpg-(81142 B) ![]() もうね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/20(土)13:04:15No.1416027943そうだねx4ゴーグとガリアンの関係性いいよね |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/20(土)13:04:17No.1416027957そうだねx2>UXめちゃ面白いけどとにかく予想外のクロスオーバーが楽しい作品だからフルで楽しむには原作履修度高めが求められる印象 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/20(土)13:04:33No.1416028013+BXはAGE1が78−2の元みたいになってるけど逆に78−2の活躍見てフリットがパチモンガンダムもどき作ったみたいな話の方が良かったと思う |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/20(土)13:04:45No.1416028057そうだねx7とったよキリコ!いいよね…… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/20(土)13:05:02No.1416028116+30とYしかやったことないけど会話の文章がなんか変 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/20(土)13:05:12No.1416028148そうだねx2 1781928312993.jpg-(56847 B) ![]() >スパクロの期間限定シナリオが粒ぞろいで好きだった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/20(土)13:05:37No.1416028231+>BXはAGE1が78−2の元みたいになってるけど逆に78−2の活躍見てフリットがパチモンガンダムもどき作ったみたいな話の方が良かったと思う |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/20(土)13:05:56No.1416028285そうだねx3>BXはAGE1が78−2の元みたいになってるけど逆に78−2の活躍見てフリットがパチモンガンダムもどき作ったみたいな話の方が良かったと思う |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/20(土)13:05:59No.1416028300そうだねx2第二次αのアイビス編が一番すきなシナリオ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/20(土)13:06:07No.1416028326そうだねx9 1781928367051.jpg-(163430 B) ![]() >俺はシンがレイから真ゲッターを倒せって言われるの好き |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/20(土)13:06:12No.1416028344そうだねx3>クロスオーバー系のセリフは |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/20(土)13:06:20No.1416028374そうだねx1>>スパクロの期間限定シナリオが粒ぞろいで好きだった |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/20(土)13:06:43No.1416028455そうだねx5>BXはAGE1が78−2の元みたいになってるけど逆に78−2の活躍見てフリットがパチモンガンダムもどき作ったみたいな話の方が良かったと思う |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/20(土)13:07:10No.1416028537+https://may.2chan.net/b/res/1415970122.htm |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/20(土)13:07:13No.1416028550+>>俺はシンがレイから真ゲッターを倒せって言われるの好き |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/20(土)13:08:29No.1416028846+>どんな酷いストーリーになるのかは気になる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/20(土)13:10:09No.1416029226+>>>俺はシンがレイから真ゲッターを倒せって言われるの好き |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/20(土)13:11:11No.1416029473そうだねx4エルドラン好きとしては |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/20(土)13:11:18No.1416029500そうだねx4>ついでみたいに言う! |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/20(土)13:11:29No.1416029544そうだねx5>>どんな酷いストーリーになるのかは気になる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/20(土)13:11:44No.1416029588+>>>>俺はシンがレイから真ゲッターを倒せって言われるの好き |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/20(土)13:12:33No.1416029771+>んープロじゃないなら論外なので |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/20(土)13:13:24No.1416029954そうだねx2ここまで自己評価高い奴は逆に面白い |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/20(土)13:13:32No.1416029990そうだねx14プロじゃねえのが俺がシナリオ書くとか言ってる方がクサイっす |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/20(土)13:13:45No.1416030030そうだねx3 1781928825841.jpg-(90734 B) ![]() スパクロはほんとに名シナリオ多かった |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/20(土)13:14:02No.1416030095そうだねx5ぼくのほうがうまくかけるもん自慢は真剣にやめた方がいい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/20(土)13:15:19No.1416030351そうだねx4 1781928919099.jpg-(81349 B) ![]() 未プレイのだけどこの画像飛んできてなんかグッとくるものがあった |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/20(土)13:16:05No.1416030524そうだねx2主人公にしてヒロインにしてラスボスでCV日高のり子の稲葉天音くんを皆はもっと知るべき |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/20(土)13:16:09No.1416030539そうだねx7ごひはちょくちょくいい役割貰うな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/20(土)13:16:52No.1416030695そうだねx1言うてもKのシナリオ書いたのもまたプロだからなぁ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/20(土)13:16:58No.1416030721そうだねx5>ごひはちょくちょくいい役割貰うな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/20(土)13:17:34No.1416030866そうだねx3>ごひはちょくちょくいい役割貰うな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/20(土)13:18:11No.1416030997+>BXはAGE1が78−2の元みたいになってるけど逆に78−2の活躍見てフリットがパチモンガンダムもどき作ったみたいな話の方が良かったと思う |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/20(土)13:18:49No.1416031126+Lなんか妙に自然体で加藤機関にいたりした記憶がある五飛 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/20(土)13:18:58No.1416031153そうだねx4>未プレイのだけどこの画像飛んできてなんかグッとくるものがあった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/20(土)13:19:06No.1416031188そうだねx2AGE-1コケにしてる時点でアウトじゃないっすかね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/20(土)13:19:52No.1416031359そうだねx5 1781929192565.jpg-(281995 B) ![]() >ごひはちょくちょくいい役割貰うな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/20(土)13:20:11No.1416031430+>AGE-1コケにしてる時点でアウトじゃないっすかね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/20(土)13:20:42No.1416031556そうだねx4 1781929242758.webp-(193094 B) ![]() シャアをどうするか大喜利はスパロボxのが一番好き |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/20(土)13:20:49No.1416031578そうだねx1ホワイトベース隊が外宇宙出て平和外交にいそしむのってGCだったかな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/20(土)13:20:50No.1416031586そうだねx6五飛は単独行動させやすいのはあるよな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/20(土)13:21:01No.1416031634+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/20(土)13:21:31No.1416031755+マジンガーZもゲッターロボも運用前で量産型MSしかないのにムゲ帝国が攻めてきたぞ!好き |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/20(土)13:21:56No.1416031844+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/20(土)13:21:57No.1416031849+αのWが最初のガンダムだったのでは…?もそうだけど |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/20(土)13:22:36No.1416031990+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/20(土)13:22:51No.1416032051そうだねx1Yのアムロシャアコンビはエーアデントでいい空気吸い過ぎ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/20(土)13:23:09No.1416032116+>なんか敵として出てきても問題無い |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/20(土)13:23:11No.1416032127+BXアンチおじだか何だか知らんけど |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/20(土)13:23:29No.1416032211+文体とやけにフリットフリット言うのでわかりやすいんだよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/20(土)13:23:43No.1416032265そうだねx4>Lなんか妙に自然体で加藤機関にいたりした記憶がある五飛 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/20(土)13:23:47No.1416032275そうだねx2>こいつらの仲良しさに脳を焼かれてから大分経つけど |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/20(土)13:24:19No.1416032380+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/20(土)13:24:28No.1416032412+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/20(土)13:24:41No.1416032475そうだねx3 1781929481492.png-(291292 B) ![]() これ好き |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/20(土)13:25:30No.1416032670+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/20(土)13:26:05No.1416032807そうだねx3ほどほどにせえよ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/20(土)13:27:13No.1416033069そうだねx9 1781929633871.png-(402952 B) ![]() ナイトガンダム覚醒は120点位ある |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/20(土)13:29:01No.1416033499+αだと思うけど魂のルフラン流れるところに真ゲッターやマジンカイザーがいる展開で |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/20(土)13:29:13No.1416033563そうだねx2>アルガス騎士団の扱いは40点位しかない |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/20(土)13:31:53No.1416034120そうだねx5NEOは幻のエルドランスペシャル(ボイス有り)が見れたから殿堂入りスパロボなんよ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/20(土)13:34:21No.1416034666そうだねx3NEOは参戦作品が直撃世代の人には夢の共演だったな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/20(土)13:37:02No.1416035205そうだねx2>NEOは参戦作品が直撃世代の人には夢の共演だったな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/20(土)13:37:29No.1416035308+誰が書いてもメインシナリオに組み込むことは無理なバイファム(というか十五少年漂流記系)もYのDLCみたいな形式だったらいけないかなとは感じた |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/20(土)13:39:03No.1416035638+十五少年漂流記系といえば無限のリヴァイアスもだけど |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/20(土)13:39:42No.1416035789そうだねx1>スパクロはほんとに名シナリオ多かった |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/20(土)13:40:36No.1416035978+Yのイデオン組が少しずつメイン組に心開いていく過程は |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/20(土)13:40:55No.1416036023そうだねx1 1781930455321.jpg-(46316 B) ![]() なんかアキトがリヴァイアスに拾われるやつ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/20(土)13:41:02No.1416036052そうだねx2>誰が書いてもメインシナリオに組み込むことは無理なバイファム(というか十五少年漂流記系)もYのDLCみたいな形式だったらいけないかなとは感じた |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/20(土)13:42:24No.1416036321そうだねx2マークディスティニーが好き |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/20(土)13:42:30No.1416036339+UXはミク居たから純粋に楽しめなかった |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/20(土)13:45:01No.1416036843+どれだったか忘れたけど凱と鉄也が喧嘩するの好き |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/20(土)13:46:43No.1416037170+>なんかアキトがリヴァイアスに拾われるやつ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/20(土)13:46:58No.1416037225そうだねx1>どれだったか忘れたけど |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/20(土)13:49:00No.1416037662そうだねx2>>どれだったか忘れたけど |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/20(土)13:49:49No.1416037827そうだねx1>ドモン・カッシュと竜崎一矢が手合わせするやつ好き |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/20(土)13:50:02No.1416037869そうだねx3>マークディスティニーが好き |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/20(土)13:50:47No.1416038028そうだねx1>>なんかアキトがリヴァイアスに拾われるやつ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/20(土)13:54:17No.1416038735+スパクロの参戦で1番びっくりしたのは個人的にはバトルスピリッツだったな… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/20(土)13:54:33No.1416038786+ヒイロと刹那は仲良いイメージある |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/20(土)13:55:28No.1416038976+ラスボスを版権敵であるアンチスパイラルからの避難所みたいなポジションに置いてるのが面白かったX |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/20(土)13:55:53No.1416039054+>ヒイロと刹那は仲良いイメージある |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/20(土)13:56:12No.1416039122そうだねx2 1781931372865.jpg-(900810 B) ![]() 三国同盟だけどエドン国以外は亡国の王子なの好き |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/20(土)13:56:13No.1416039125+>ヒイロと刹那は仲良いイメージある |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/20(土)13:57:07No.1416039307そうだねx8 1781931427747.jpg-(43805 B) ![]() もう何周目かもわからん世界で突然出てきたヒーローマンと飛影に絶頂するマスターテリオン |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/20(土)13:57:20No.1416039347そうだねx2カロリーメイト |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/20(土)13:57:40No.1416039409そうだねx4 1781931460879.jpg-(121344 B) ![]() カロリーメイト |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/20(土)13:58:16No.1416039514そうだねx2カロリーメイトんもー |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/20(土)13:59:26No.1416039716+皇の浮上 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/20(土)13:59:44No.1416039772+イメージはあるがWと00が同時参戦したのどれか思い出せない |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/20(土)13:59:48No.1416039783そうだねx1 1781931588845.png-(292928 B) ![]() 原作でもパイナップルもってるからフルーツつながりなんだよね |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/20(土)14:00:03No.1416039826+>イメージはあるがWと00が同時参戦したのどれか思い出せない |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/20(土)14:00:35No.1416039936そうだねx1アニメの範囲以降のフルメタ(イベント絵有り)を楽しめたスパロボVは嬉しかった |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/20(土)14:02:02No.1416040180そうだねx4ゼロシステムが実はイオリア・シュヘンベルグ開発でダブルオーとウィングゼロが実質兄弟機とかけっこう大胆なことやってるよねZも |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/20(土)14:02:36No.1416040267そうだねx5UXとBXはSwitchに移植しないかなぁ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/20(土)14:03:54No.1416040499+バイファムはイデオンぐらいしか共存できる相手が思いつかん |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/20(土)14:06:00No.1416040859+Z移植して欲しいけど人気ないからまあ可能性ないだろうな… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/20(土)14:08:10No.1416041278そうだねx8>Z移植して欲しいけど人気ないからまあ可能性ないだろうな… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/20(土)14:08:16No.1416041305+Rの最後好きだからOGの改変は微妙だったな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/20(土)14:09:48No.1416041586+Zを異常憎悪してる奴だ! |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/20(土)14:11:14No.1416041851そうだねx4正直外伝もZも上であげたけどXも |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/20(土)14:15:19No.1416042626そうだねx1>UXとBXはSwitchに移植しないかなぁ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/20(土)14:17:06No.1416042971+>クロスオーバー系はパッケージの権利関係表記の多さで察しろになるからなぁ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/20(土)14:18:18No.1416043181+ハーロックのキャラがザ・パワーを黄金の遺産(?)だかで管理しているから |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/20(土)14:21:45No.1416043823そうだねx2Zは参戦作品や戦闘アニメに関しては大体褒められてると思う |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/20(土)14:22:27No.1416043957+Zはバグ修正してあるベスト版が今やたら高騰してるらしいから需要はあるだろう |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/20(土)14:22:54No.1416044036そうだねx6 1781932974508.jpg-(76861 B) ![]() これかな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/20(土)14:24:19No.1416044285そうだねx3>もう何周目かもわからん世界で突然出てきたヒーローマンと飛影に絶頂するマスターテリオン |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/20(土)14:25:01No.1416044428+>これかな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/20(土)14:25:07No.1416044446そうだねx4移植とかありえんから手に入るうちに動く本体とソフト確保しとけ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/20(土)14:27:28No.1416044891+>移植とかありえんから手に入るうちに動く本体とソフト確保しとけ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/20(土)14:28:26No.1416045072そうだねx1 1781933306041.png-(302695 B) ![]() スパロボでかなり上位にくる好きなイベント |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/20(土)14:30:12No.1416045417+僕が一番スパロボをうまく作れるんだ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/20(土)14:30:42No.1416045499そうだねx1Zはそもそもハードまたいだせいで揃えるのが一苦労 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/20(土)14:31:31No.1416045655+>移植とかありえんから手に入るうちに動く本体とソフト確保しとけ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/20(土)14:33:19No.1416046033+>Zはそもそもハードまたいだせいで揃えるのが一苦労 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/20(土)14:34:02No.1416046179そうだねx2東方は話通すのがZUNだけで済むから全然違くね |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/20(土)14:35:50No.1416046567そうだねx1権利関係ややこしくなって昔みたく簡単に許可下りないのもあるだろうしな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/20(土)14:36:50No.1416046754+ダルタニアスだっけ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/20(土)14:40:16No.1416047420そうだねx1>三国同盟だけどエドン国以外は亡国の王子なの好き |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/20(土)14:41:23No.1416047640+この際版権無視して作って中国から発売して中国だからなぁで済ます |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/20(土)14:41:47No.1416047737+>ダルタニアスだっけ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/20(土)14:41:52No.1416047752そうだねx3スパロボNEOとガチャフォースの為だけにWiiUを片付けられないマン! |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/20(土)14:42:03No.1416047795+版権的に無理とか言われてたマクロスやらナデシコやらゾイドやらグレンラガンやらも何とかなったからな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/20(土)14:42:49No.1416047934そうだねx1>この際版権無視して作って中国から発売して中国だからなぁで済ます |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/20(土)14:43:37No.1416048072+>Zはそもそもハードまたいだせいで揃えるのが一苦労 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/20(土)14:44:00No.1416048143そうだねx1>版権的に無理とか言われてたマクロスやらナデシコやらゾイドやらグレンラガンやらも何とかなったからな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/20(土)14:45:01No.1416048329+>>版権的に無理とか言われてたマクロスやらナデシコやらゾイドやらグレンラガンやらも何とかなったからな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/20(土)14:45:49No.1416048457+>>この際版権無視して作って中国から発売して中国だからなぁで済ます |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/20(土)14:46:38No.1416048606+>Zはそもそもハードまたいだせいで揃えるのが一苦労 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/20(土)14:46:57No.1416048666+>別に最近のもヤマトとか版権ヤバそうなの普通に出てるじゃん |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/20(土)14:48:01No.1416048866そうだねx2始祖アイバは原作オーガンの持ち味が結構変わっちゃってるからそこは気になったな… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/20(土)14:48:58No.1416049014そうだねx2xのバディコンのループを断ち切るためにウイングゼロはあったっての凄い好き |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/20(土)14:50:19No.1416049254そうだねx1ソシャゲがわかりやすいけど期間限定参戦だけならわりとできるんだよね |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/20(土)14:51:34No.1416049490+>ブライガーもビゴーも曲が… |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/20(土)14:52:32No.1416049653+ビッグオーは「別の話」じゃないか? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/20(土)14:53:41No.1416049856+>PS3に第一次ZのアーカイブあるしPSPと2台で済むならまあ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/20(土)14:56:26No.1416050331+NEOの原作での時系列を入れ換えて話の流れをすっきりさせてる所は地味ながらいい仕事だと思う |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/20(土)14:58:16No.1416050669そうだねx5>ビッグオーは「別の話」じゃないか? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/20(土)14:59:12No.1416050843そうだねx4>NEOの原作での時系列を入れ換えて話の流れをすっきりさせてる所は地味ながらいい仕事だと思う |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/20(土)15:00:26No.1416051080そうだねx2NEOのエルドラン三作同時進行は過労死しそうで笑った |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/20(土)15:02:11No.1416051388そうだねx3好きだよライジンオーの基地探し話とガンバルガーの基地探し話とキングゴウザウラー合体と教授不良回を一話に混ぜ混んだシナリオ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/20(土)15:03:13No.1416051575そうだねx3 1781935393686.jpg-(486035 B) ![]() スパロボ補正で綺麗に浄化されるビゾンすき |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/20(土)15:03:54No.1416051694そうだねx3Tはちょっとうーんてなる展開が多かった |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/20(土)15:05:38No.1416052005+>Tはちょっとうーんてなる展開が多かった |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/20(土)15:07:19No.1416052309そうだねx3 1781935639226.jpg-(574818 B) ![]() >あのファンタジー寄りの世界観ならアリだろう |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/20(土)15:07:55No.1416052442+>Tはちょっとうーんてなる展開が多かった |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/20(土)15:08:13No.1416052508そうだねx1>Tはちょっとうーんてなる展開が多かった |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/20(土)15:08:44No.1416052604+>>Tはちょっとうーんてなる展開が多かった |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:09No.1416052669+結構な勢力の黒幕絶望おばさん |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:19No.1416052705+あTかXと勘違いテヘ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:30No.1416052729そうだねx1>スパロボ補正で綺麗に浄化されるビゾンすき |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/20(土)15:09:31No.1416052734そうだねx4α外伝も初代ZもだがザブングルX∀の違和感のない絡みが好き |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/20(土)15:10:35No.1416052960そうだねx1ビバップは戦闘アニメがゴキゲンだから |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/20(土)15:10:48No.1416052995+>ランドは好きな主人公だった… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/20(土)15:12:00No.1416053198そうだねx1>スパロボ補正で綺麗に浄化されるビゾンすき |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/20(土)15:12:45No.1416053342そうだねx1ビパップは男女の話が多かったTだからこそ入れた作品だと思う |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/20(土)15:13:07No.1416053417そうだねx1デボネア復活したのは地球の人々が不安になる出来事があったから!ネオジオンのコロニー落とし!は盲点突かれた気分 |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/20(土)15:13:38No.1416053515そうだねx2>ランドは好きな主人公だった… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/20(土)15:16:50No.1416054161そうだねx4Tの復讐はスッキリするからやれ感好き |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/20(土)15:19:06No.1416054627+過去復讐者(ともちょっと違うが)だったドモン |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/20(土)15:20:23No.1416054888そうだねx330ってシナリオ薄いって言うかラスボスの先生のキャラがあんまり面白くなかった |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/20(土)15:24:08No.1416055651+リーンの翼みたいからスレ画やりたいけど3dsソフトお高くなってるんだよね |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/20(土)15:24:18No.1416055686そうだねx2ビパップ組は自軍にメチャクチャ馴染んではいるが |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/20(土)15:24:43No.1416055765そうだねx1>ビパップ組は自軍にメチャクチャ馴染んではいるが |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/20(土)15:25:35No.1416055961+>>ビパップ組は自軍にメチャクチャ馴染んではいるが |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/20(土)15:26:14No.1416056092+ビバップ参戦してるのに本筋に関係ない賞金首ユニットがいて捉えると資金とTACみたいなのもない |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/20(土)15:27:23No.1416056301+>30ってシナリオ薄いって言うかラスボスの先生のキャラがあんまり面白くなかった |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/20(土)15:28:05No.1416056460+まだ挙がってない所だとスクコマ2もシナリオの評判がいい奴か |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/20(土)15:29:48No.1416056824+>>30ってシナリオ薄いって言うかラスボスの先生のキャラがあんまり面白くなかった |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/20(土)15:30:07No.1416056887そうだねx5>30ってシナリオ薄いって言うかラスボスの先生のキャラがあんまり面白くなかった |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/20(土)15:31:01No.1416057067+>>30ってシナリオ薄いって言うかラスボスの先生のキャラがあんまり面白くなかった |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/20(土)15:31:09No.1416057101+あまり再現されない映画のラストを再現されたインパクトシーブック |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/20(土)15:33:31No.1416057573そうだねx3なんだかんだでYのニンジャお兄ちゃん好きよ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/20(土)15:34:17No.1416057732+Kもなんか好き勝手に動いてるギルバーグとか敵幹部周りはわりと好きなのよね |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/20(土)15:34:20No.1416057749そうだねx3Xの逆シャア関連でケリ付けるのがシーブックってのは中々好きなシナリオだったな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/20(土)15:36:55No.1416058258そうだねx1この種の話題の出なさ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/20(土)15:39:02No.1416058699+いるだけ参戦してるだけだからな種 |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/20(土)15:39:40No.1416058828そうだねx1Yは明らかにまだ続きあるだろってあたりで評価しづらい |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/20(土)15:40:42No.1416059050そうだねx6マークデスティニーとかドモンに弟子入りしているシンとか |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/20(土)15:46:10No.1416060246そうだねx1>なんだかんだでYのニンジャお兄ちゃん好きよ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/20(土)15:46:39No.1416060367そうだねx2シンもだけどデスティニーがなんか便利でつなげやすいんだよな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/20(土)15:48:18No.1416060744そうだねx3Yの次が楽しみだけどせっかくなんで時間かけて練りに練ってほしい |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/20(土)15:48:30No.1416060795+無印の方の種のストーリーやったのαとwだけか? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/20(土)15:49:54No.1416061099そうだねx4>無印の方の種のストーリーやったのαとwだけか? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/20(土)15:52:16No.1416061625+マイトガインとクロスアンジュはVで序盤からじっくりやったからある程度省略していいだろって感じになるX |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/20(土)15:56:19No.1416062520そうだねx130で人質にされてるウッソママをヴァンが居合切りでスパッと救出する神業のシーンが好きでね… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/20(土)15:59:22No.1416063156そうだねx2 1781938762510.png-(289413 B) ![]() 嵐繋がりで上手い組み合わせだなと思ったやつ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/20(土)15:59:43No.1416063225+>30ってシナリオ薄いって言うかラスボスの先生のキャラがあんまり面白くなかった |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/20(土)15:59:49No.1416063246そうだねx1ループものの作品にあまり触れてこなかったからプロローグで、また転移ものー?って単純に考えてたから後半「すげえ!!」ってなってた |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/20(土)16:00:43No.1416063427+>No.1416061625 |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/20(土)16:02:52No.1416063898+プロローグでいきなりイオリアとE・A・レイの会話から始まるBXは度肝を抜かれたな |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/20(土)16:02:56No.1416063916+>マイトガインとクロスアンジュはVで序盤からじっくりやったからある程度省略していいだろって感じになるX |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/20(土)16:03:13No.1416063975そうだねx1>特典でFC二次は移植してくれたけどあれぐらいの権利数じゃないと気軽にはできないのかなぁ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/20(土)16:04:44No.1416064314+>>前日譚が見たいとなるやつ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/20(土)16:05:39No.1416064478そうだねx3>マイトガイン自体は嫌いじゃないけどあれが出ると毎回メタネタおばさんと戦わされるのがダルい |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/20(土)16:07:12No.1416064806+>>>前日譚が見たいとなるやつ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/20(土)16:08:03No.1416064984そうだねx130は俺の好きなジェイデッカーがかなり話の根幹だったので |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/20(土)16:13:51No.1416066187そうだねx2どの作品か忘れたが日本中の超エネルギーを集めて使徒に撃つヤシマ作戦はこれぞスパロボ感あって好き |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/20(土)16:14:52No.1416066388+ゲストにもバルマー監察軍にもドレイク軍にもキャンベル星にもグラドス軍にも鞍替えした事があるシャピロとかいう男 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/20(土)16:16:58No.1416066824+>どの作品か忘れたが日本中の超エネルギーを集めて使徒に撃つヤシマ作戦はこれぞスパロボ感あって好き |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/20(土)16:17:59No.1416067019そうだねx1>どの作品か忘れたが日本中の超エネルギーを集めて使徒に撃つヤシマ作戦はこれぞスパロボ感あって好き |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/20(土)16:18:10No.1416067062そうだねx2>>どの作品か忘れたが日本中の超エネルギーを集めて使徒に撃つヤシマ作戦はこれぞスパロボ感あって好き |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/20(土)16:18:22No.1416067102+ダンクーガガチ勢がシャピロは裏切りだけの男じゃないんです!って |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/20(土)16:20:29No.1416067544+ヤシマ作戦はDDでもやってた気がする |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/20(土)16:23:52No.1416068237そうだねx1スレ画はギャグが多い割に全部滑ってるとこは結構きつい |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/20(土)16:25:05No.1416068502+COMPACT3たしかやり方次第でディランドゥをセレナに戻さないまま死なせる事も出来た気がする |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/20(土)16:30:20No.1416069610+>スレ画はギャグが多い割に全部滑ってるとこは結構きつい |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/20(土)16:30:30No.1416069659+銀河英雄伝説が参戦で |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/20(土)16:30:54No.1416069746+>銀河英雄伝説が参戦で |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/20(土)16:38:51No.1416071513+>>銀河英雄伝説が参戦で |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/20(土)16:39:21No.1416071638そうだねx2ゴジラもいけたし次ヒロイック・エイジ入れてくんないかな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/20(土)16:43:40No.1416072613+DDでやさぐれてた竜馬に凱が自分が子供のころあなたは僕にとって勇者だったって言って説得するのなんか好きで覚えてる |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/20(土)16:46:11No.1416073163そうだねx3イデが味方で唯一人人類補完計画賛成派だったのはまあそうでしょうねってフフッてなった |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/20(土)16:46:58No.1416073319そうだねx1>イデが味方で唯一人人類補完計画賛成派だったのはまあそうでしょうねってフフッてなった |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/20(土)16:47:11No.1416073360そうだねx1>>イデが味方で唯一人人類補完計画賛成派だったのはまあそうでしょうねってフフッてなった |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/20(土)16:47:14No.1416073372+超重力波崩壊を防げるスーパー系の出力を使途一人に向けるのは南極条約違反ですよねってリリスがいってた |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/20(土)16:47:38No.1416073466+何故かイデにも詳しい冬月先生 |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/20(土)16:50:02No.1416073983そうだねx2>ヤシマ作戦はDDでもやってた気がする |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/20(土)16:50:16No.1416074051+>何故かイデにも詳しい冬月先生 |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/20(土)16:53:14No.1416074666そうだねx1スノーボールアースとトップを狙え!!のクロスオーバーが見たいな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/20(土)16:53:49No.1416074789+今は無きスーパー戦隊シリーズから参戦させるなら |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/20(土)16:57:45No.1416075657そうだねx1シナリオで言ったらやっぱりαが一番好きだな |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/20(土)17:00:21No.1416076201+ジュドーとガロードが揃ってバザーで『ガンダム売るよ!』してたのはα外伝だったか |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/20(土)17:01:33No.1416076450+>シナリオで言ったらやっぱりαが一番好きだな |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/20(土)17:02:08No.1416076581+新レイアースとOVAレイアースの競演をやって欲しい |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/20(土)17:02:49No.1416076719+>一年戦争末期にマクロスが落ちてきたので休戦 |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/20(土)17:04:25No.1416077051+>超重力波崩壊を防げるスーパー系の出力を使途一人に向けるのは南極条約違反ですよねってリリスがいってた |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/20(土)17:07:45No.1416077746+>これやることでゼータからシナリオから始めつつ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/20(土)17:08:27No.1416077873+万丈「ベヘモス・・・なんて巨大なASなんだ」 |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/20(土)17:10:17No.1416078269+ 1781943017429.jpg-(196895 B) ![]() よくわかんねーけどチャージさせてもらえないらしい |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/20(土)17:14:07No.1416079045+>よくわかんねーけどチャージさせてもらえないらしい |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/20(土)17:15:09No.1416079284+>万丈「ベヘモス・・・なんて巨大なASなんだ」 |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/20(土)17:17:22No.1416079750+>ゴジラもいけたし次ヒロイック・エイジ入れてくんないかな |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/20(土)17:18:29No.1416079975+>アームスレイブという規格で見たら十分巨大だし… |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/20(土)17:18:32No.1416079989そうだねx3Rのタイムスリップしたから本来の歴史より技術が進んじゃったとか |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/20(土)17:21:07No.1416080507そうだねx1シナリオで好きなのは |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/20(土)17:22:48No.1416080852そうだねx3色々言われるけど俺ヒビキ結構好きなんだ……実力差を補う為に煽りまくって自分のペースに持ち込もうとしたりとか |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/20(土)17:23:45No.1416081056+バサラと他作品のボスとの台詞の掛け合いはだいたい面白い |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/20(土)17:25:32No.1416081414そうだねx2>シナリオで好きなのは |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/20(土)17:26:07No.1416081530+スパロボは移植とかリメイクとかまず望めないのだけがつらい |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/20(土)17:29:44No.1416082323+VとかXがSwitchとsteamに移植された前例を信じて! |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/20(土)17:31:20No.1416082670そうだねx2>VとかXがSwitchとsteamに移植された前例を信じて! |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/20(土)17:33:45No.1416083189+楽園追放が権利厳しいってのはマジなのかね |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/20(土)17:37:07No.1416083916+ゲッターアークガンバスターイデオン劇場00グレンラガンでお前ら話の規模がでかすぎるんじゃ大戦を見たい |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/20(土)17:39:41No.1416084496+>ゲッターアークガンバスターイデオン劇場00グレンラガンでお前ら話の規模がでかすぎるんじゃ大戦を見たい |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/20(土)17:41:24No.1416084904+皆天元突破すればいいじゃないですか |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/20(土)17:41:49No.1416084994+ロストユニバース参戦してくれないかな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/20(土)17:42:14No.1416085082そうだねx1シナリオ面での評価が高いMXとWがかなり修羅場でシナリオ作ってたという事実 |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/20(土)17:45:04No.1416085733+>シナリオ面での評価が高いMXとWがかなり修羅場でシナリオ作ってたという事実 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/20(土)17:45:09No.1416085749+>ロストユニバース参戦してくれないかな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/20(土)17:46:30No.1416086056+シンジキラカトルの3人組好きなんだ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/20(土)17:46:50No.1416086127+並行宇宙投げつけ合いだと |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/20(土)17:47:38No.1416086335そうだねx6スパロボで原作のバッドエンド回避されるのは好き |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/20(土)17:47:53No.1416086398+人類軍のババアとか心傷まない心ないんかな敵がいるとなんでもトラブルが起こせて便利 |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/20(土)17:50:04No.1416086917+>スパロボで原作のバッドエンド回避されるのは好き |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/20(土)17:51:48No.1416087328+先月64やったけど面白かったな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/20(土)17:53:25No.1416087733+先日恥ずかしながら初めてZガンダム最後まで見たけど |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/20(土)17:53:29No.1416087748+ワシが子供の頃に観ていたメジャーロボットアニメで未参戦は残すところダンガードAだけなんじゃよ… |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/20(土)17:54:34No.1416088025+>シンジキラカトルの3人組好きなんだ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/20(土)17:54:38No.1416088041そうだねx1地球防衛組! |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/20(土)17:55:48No.1416088328+>先月64やったけど面白かったな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/20(土)17:59:43No.1416089322+>ワシが子供の頃に観ていたメジャーロボットアニメで未参戦は残すところダンガードAだけなんじゃよ… |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/20(土)18:01:19No.1416089748+>スパロボで原作のバッドエンド回避されるのは好き |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/20(土)18:02:03No.1416089934そうだねx1 1781946123151.jpg-(222753 B) ![]() 愛の守り手のヴァン |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/20(土)18:02:47No.1416090144+>愛の守り手のヴァン |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/20(土)18:06:17No.1416091011そうだねx1Wのテッカマンブレードの時系列すごすぎる |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/20(土)18:09:25No.1416091819そうだねx1スパロボVでホイコーロー説得するアキト好き |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/20(土)18:12:03No.1416092504そうだねx3 1781946723561.png-(1158512 B) ![]() こういうの好き |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/20(土)18:15:34No.1416093403+>リンクで自軍レベル上げすぎた反動で防衛MAPでミニフォーの大軍が2回行動で殺到する面が一番「キッツ…」ってなった思い出 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/20(土)18:17:03No.1416093818+スパロボのミニフォーって |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/20(土)18:18:45No.1416094297そうだねx1味方側は当然として敵側もクロスオーバーしてくれるとおっ!ってなる |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/20(土)18:19:58No.1416094619+>先月64やったけど面白かったな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/20(土)18:21:27No.1416095032そうだねx1>負けスタートのスパロボってほかに何があったっけ? |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/20(土)18:22:10No.1416095214そうだねx1>味方側は当然として敵側もクロスオーバーしてくれるとおっ!ってなる |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/20(土)18:22:21No.1416095262+>愛の守り手のヴァン |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/20(土)18:22:36No.1416095329+DDの種死は第三者からみたスパロボ自軍をシン視点でやってくれたのは新鮮だった |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/20(土)18:24:20No.1416095793そうだねx2>レイバーが暴走したのは機械化帝国のせい! |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/20(土)18:25:30No.1416096115そうだねx1>よーし |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/20(土)18:27:48No.1416096717+>>負けスタートのスパロボってほかに何があったっけ? |