二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781556454491.jpg-(460164 B)
460164 B無念Nameとしあき26/06/16(火)05:47:34No.1415122370そうだねx2 17:00頃消えます
朝日新聞、ブチギレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/16(火)05:48:29No.1415122397そうだねx10
なんのこと?
2無念Nameとしあき26/06/16(火)05:49:39No.1415122438そうだねx71
    1781556579736.jpg-(142650 B)
142650 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/16(火)05:49:41No.1415122440そうだねx230
新聞上の虚偽はいいのか
4無念Nameとしあき26/06/16(火)05:50:26No.1415122477そうだねx132
サンゴ落書き事件とかの事実を忘れないという謙虚な姿勢
5無念Nameとしあき26/06/16(火)05:51:02No.1415122496そうだねx52
マスメディアというフィルターを使わず公式が発信してくれるようになり嬉しい限りだよ
6無念Nameとしあき26/06/16(火)05:52:42No.1415122575そうだねx57
朝日は知らないだろうけどもう昭和じゃなく令和なんだ
7無念Nameとしあき26/06/16(火)05:52:52No.1415122586そうだねx41
アサヒるなんて一昔前にあったくらい捏造揶揄されてたんだから直せよ
8無念Nameとしあき26/06/16(火)05:53:48No.1415122624そうだねx90
    1781556828092.jpg-(295361 B)
295361 B
>サンゴ落書き事件とかの事実を忘れないという謙虚な姿勢
9無念Nameとしあき26/06/16(火)05:54:38No.1415122666そうだねx63
慰安婦記事の所か
10無念Nameとしあき26/06/16(火)05:55:33No.1415122719そうだねx46
皆が報道をうのみにせず一時停止して情報集めるようになりつつあるからな
11無念Nameとしあき26/06/16(火)05:56:43No.1415122771そうだねx2
何か言われてたの?
12無念Nameとしあき26/06/16(火)05:57:16No.1415122791そうだねx117
普通に考えてフェイクニュース流す方が問題では?
13無念Nameとしあき26/06/16(火)05:57:24No.1415122796そうだねx98
自分が流してる妄想報道にいちいちツッコミ入れられて逆ギレしたってこと?
14無念Nameとしあき26/06/16(火)05:58:36No.1415122859そうだねx12
どれが虚偽でどれが真実なのか一個一個並べて欲しいんですが
15無念Nameとしあき26/06/16(火)05:59:33No.1415122919そうだねx55
ネットやSNSが一般的でなかった頃は
どれだけの捏造があったのか考えるだけで恐ろしいな
16無念Nameとしあき26/06/16(火)05:59:49No.1415122938そうだねx13
オールドメディアは認めないけど既にテレビや新聞は絶対的な情報媒介じゃないからね
17無念Nameとしあき26/06/16(火)06:00:31No.1415122963そうだねx16
おまいう
18無念Nameとしあき26/06/16(火)06:00:48No.1415122986そうだねx22
数多の虚偽情報で社会を混乱に貶めてきた新聞社がどの口でそれ言う?
19無念Nameとしあき26/06/16(火)06:01:26No.1415123017そうだねx102
    1781557286883.jpg-(359983 B)
359983 B
>ネットやSNSが一般的でなかった頃は
>どれだけの捏造があったのか考えるだけで恐ろしいな
そりゃやりたい放題よ
20無念Nameとしあき26/06/16(火)06:01:35No.1415123025そうだねx11
>1781556579736.jpg
反応したから図星ってのを思い出した
21無念Nameとしあき26/06/16(火)06:01:41No.1415123029そうだねx49
言いたい気持ちはわかるけどまず直近でも誤報で国際問題に発展させて逃げるような自分達が悔い改めないと説得力が皆無だよってなる
22無念Nameとしあき26/06/16(火)06:01:47No.1415123034+
普通に情報開示されるからとしあきも気をつけろよ
23無念Nameとしあき26/06/16(火)06:03:42No.1415123130そうだねx34
こういうこと恥ずかしくもなく言える神経は尊敬するわ
24無念Nameとしあき26/06/16(火)06:04:21No.1415123160そうだねx38
単純に今まで他の確認手段が少なかったから指摘されてないだけでオールドメディアも本来は情報精査される対象だっただけだろうに
25無念Nameとしあき26/06/16(火)06:05:44No.1415123227そうだねx42
マスメディアっていう権力は監視されるべきだろ
権力は監視するべきってお前らの主張と意見一致してるのになんで怒ってるの?
26無念Nameとしあき26/06/16(火)06:07:30No.1415123324そうだねx11
一方的にマスメディアが嘘も真実も垂れ流ししていたが、嘘は検証出来るようになっているからな
27無念Nameとしあき26/06/16(火)06:08:37No.1415123385そうだねx72
「今までは捏造情報で批判しても何も言ってこなかった些細なことまで、わざわざ大臣が資料出して反論してくる」←それ政権の方が正しいだろ
「高市政権の焦りが見える」←???
28無念Nameとしあき26/06/16(火)06:09:16No.1415123412そうだねx10
そういう相手に法的措置をとるのはいいとしてとりあえず今までの数多ある誤報や偏向報道を謝罪していこうねと
29無念Nameとしあき26/06/16(火)06:10:53No.1415123502そうだねx19
辺野古で分かる報道しない自由が可視化されてしまって益々報道機関の意義が問われてるのにコイツラときたら
30無念Nameとしあき26/06/16(火)06:12:34No.1415123597そうだねx2
飛行機で自衛官にキレたっていうやつ?
31無念Nameとしあき26/06/16(火)06:12:44No.1415123603そうだねx17
>辺野古で分かる報道しない自由が可視化されてしまって益々報道機関の意義が問われてるのにコイツラときたら
ちゃんと報道しているのが産経くらいとか他が終わりすぎてる…
32無念Nameとしあき26/06/16(火)06:13:19No.1415123636そうだねx35
朝日新聞くたばれ
33無念Nameとしあき26/06/16(火)06:13:26No.1415123645そうだねx42
これまで俺たちのサンドバッグだったのに勝手に反撃してくるなってこと?
34無念Nameとしあき26/06/16(火)06:13:33No.1415123654そうだねx1
健全な言論環境ってどこにあるんだ?
35無念Nameとしあき26/06/16(火)06:14:25No.1415123705そうだねx8
日本の報道の酷いところは政府の言うことをそのまま伝える報道機関が皆無な所
36無念Nameとしあき26/06/16(火)06:14:42No.1415123720そうだねx8
ていうかこいつら従軍慰安婦問題を捏造した事をどう詫びるつもりなの?
37無念Nameとしあき26/06/16(火)06:15:32No.1415123770そうだねx3
>「今までは捏造情報で批判しても何も言ってこなかった些細なことまで、わざわざ大臣が資料出して反論してくる」←それ政権の方が正しいだろ
>「高市政権の焦りが見える」←???
事実ベースで殴ってくるのは卑怯っすよね
38無念Nameとしあき26/06/16(火)06:16:03No.1415123790そうだねx30
さ っ さ と 潰 れ ろ オ ー ル ド メ デ ィ ア ど も
39無念Nameとしあき26/06/16(火)06:16:52No.1415123834そうだねx2
>>辺野古で分かる報道しない自由が可視化されてしまって益々報道機関の意義が問われてるのにコイツラときたら
>ちゃんと報道しているのが産経くらいとか他が終わりすぎてる…
その産経すら共産党と敵対してるだけで動いてる感じなんだよな
40無念Nameとしあき26/06/16(火)06:17:17No.1415123861そうだねx4
>健全な言論環境ってどこにあるんだ?
そんなものはない
41無念Nameとしあき26/06/16(火)06:17:25No.1415123868そうだねx13
こんだけ特権貪っといて斜陽とかどうやりゃなれるんだ
42無念Nameとしあき26/06/16(火)06:18:37No.1415123948+
これは突かれてはマズいことか?
よし、ここがやつの弱点だからガンガン攻めていくっぞ!!!
43無念Nameとしあき26/06/16(火)06:20:42No.1415124065そうだねx1
>これまで俺たちのサンドバッグだったのに勝手に反撃してくるなってこと?
舐めんなよなって話だわな
反撃開始だわ😃
44無念Nameとしあき26/06/16(火)06:22:08No.1415124136そうだねx8
朝日新聞としては捏造報道で真実を創造するのはオールドメディアの特権であって
愚民どもがいちいち指摘しないで黙ってろ
と言いたいだけと理解した
45無念Nameとしあき26/06/16(火)06:23:23No.1415124203そうだねx33
    1781558603708.jpg-(489897 B)
489897 B
>朝日新聞、ブチギレ
まずは自己批判したら?
46無念Nameとしあき26/06/16(火)06:25:43No.1415124323+
損なう程の信用ってまだ残ってたんだ
※俺は朝日さんの信者で日本文化、日本人アンチです
47無念Nameとしあき26/06/16(火)06:27:39No.1415124423そうだねx5
朝日(朝鮮日報)新聞の嘘大袈裟紛らわしいが捲られて激おこってこと?
48無念Nameとしあき26/06/16(火)06:29:07No.1415124506そうだねx8
日本国内限定でちっちゃく謝罪して国外向けにはそのまま
アカヒ新聞です
これからも国益を損ね続けます
49無念Nameとしあき26/06/16(火)06:35:19No.1415124856そうだねx4
既存の報道各社が情報発信を独占できない時代だからね
今後はどんな報道にも検証や反論がなされるよ
それに耐えられないメディアは一部のカルト的な信者にしか買ってもらえなくなる
50無念Nameとしあき26/06/16(火)06:35:41No.1415124875そうだねx26
    1781559341506.jpg-(34873 B)
34873 B
清々しいまでのクズの発言ですね
51無念Nameとしあき26/06/16(火)06:35:46No.1415124881そうだねx52
    1781559346547.jpg-(165847 B)
165847 B
去年捏造記事で戦争を煽った奴らが早速開き直るなよ
52無念Nameとしあき26/06/16(火)06:36:25No.1415124926+
こっちは事実並べるだけだし何も困らんな
53無念Nameとしあき26/06/16(火)06:36:43 ID:FlUwsLqoNo.1415124946そうだねx5
    1781559403633.jpg-(30723 B)
30723 B
で、おまえがキレてるのはどうでもいい

どうやってここから日本の首を獲るかだからな
54無念Nameとしあき26/06/16(火)06:41:57No.1415125291そうだねx2
朝日だもんなぁ…
55無念Nameとしあき26/06/16(火)06:43:42No.1415125422そうだねx7
>事実に基づかない情報
>信用を損なう
お笑い?
56無念Nameとしあき26/06/16(火)06:44:44No.1415125495そうだねx3
>こっちは事実並べるだけだし何も困らんな
その事実を並べるなって激怒しているんだ
オールドメディアの真実を創造する権利を侵害するなと
報道の自由
57無念Nameとしあき26/06/16(火)06:45:34No.1415125567そうだねx28
>No.1415122438
今までデマ言っても放置してきたのに!反論するなんてひどい!この世には神も仏もないのか!
58無念Nameとしあき26/06/16(火)06:47:45No.1415125721そうだねx10
この当然ツッコミが入るような駄文を恥ずかしげもなく垂れ流してるあたり相変わらず舐め腐ってるのがよく表れてるな朝日さんは
59無念Nameとしあき26/06/16(火)06:49:20No.1415125826そうだねx12
    1781560160018.jpg-(5668 B)
5668 B
>1781556454491.jpg
>朝日新聞、ブチギレ
・・・
・・・・・・
60無念Nameとしあき26/06/16(火)06:51:55No.1415126014そうだねx2
朝日新聞「エビデンスがなきゃ駄目ですか?」
61無念Nameとしあき26/06/16(火)06:53:05No.1415126091そうだねx10
政権の人間がデマや捏造報道にいちいち目くじらを立てんなと言いたいわけ?
自分たちはきっちり開示請求するのに?
62無念Nameとしあき26/06/16(火)06:53:49No.1415126138そうだねx2
>朝日新聞「エビデンスがなきゃ駄目ですか?」
ならマスコミやめてもらって…
63無念Nameとしあき26/06/16(火)06:56:27No.1415126318そうだねx1
>政権の人間がデマや捏造報道にいちいち目くじらを立てんなと言いたいわけ?
>自分たちはきっちり開示請求するのに?
オールドメディアは特権階級だから捏造報道で国民を煽って社会に混乱と破滅をもたらす義務があるし
絶対王政の権力者に下民ごときが反論するな
ってだけ
64無念Nameとしあき26/06/16(火)06:56:42No.1415126331そうだねx13
マジでデマばら撒いたら会社単位で処罰する法律必要だと思うよ
65無念Nameとしあき26/06/16(火)06:57:58No.1415126407そうだねx3
ちょっと前に朝日新聞が開示請求するってニュースでた直後に朝日新聞がやらかしてたのあった気がする
66無念Nameとしあき26/06/16(火)06:58:09No.1415126421そうだねx4
>マジでデマばら撒いたら会社単位で処罰する法律必要だと思うよ
報道の自由がー言論弾圧がーって言ってくるのが見える見える
スレ画の社長の魂賭けても良い
67無念Nameとしあき26/06/16(火)06:58:20No.1415126439そうだねx18
報道機関もいろいろあってお互いに監視してればいいんだが
みんな仲良しで不味い事にはお互い目をつぶってるからダメって気づこうよ
68無念Nameとしあき26/06/16(火)06:59:32No.1415126510そうだねx4
>報道機関もいろいろあってお互いに監視してればいいんだが
>みんな仲良しで不味い事にはお互い目をつぶってるからダメって気づこうよ
何とか賞とか自分たちで自分たちの功績表彰したりヌルい業界だなって…
69無念Nameとしあき26/06/16(火)07:00:43No.1415126600そうだねx3
>報道の自由がー言論弾圧がーって言ってくるのが見える見える
>スレ画の社長の魂賭けても良い
そんなもん言ってきてもデマを広めることがノーリスクなのまずおかしいだろ
70無念Nameとしあき26/06/16(火)07:01:57No.1415126679+
>ていうかこいつら従軍慰安婦問題を捏造した事をどう詫びるつもりなの?
最終的に「チッうっせーな…今後は間違いがあったらきちんと訂正記事出しまーす」という声明で朝日新聞的には決着したつもりになってる
確かに訂正欄は作られたが下らない誤字とかばっかり載ってて捏造記事で国益を損なったことへの反省や謝罪は無し
71無念Nameとしあき26/06/16(火)07:02:13No.1415126697そうだねx4
木村 伊量(きむら ただかず)氏は、日本の新聞記者およびジャーナリストです。朝日新聞社の代表取締役社長を歴任したことで広く知られています。


木村 = キム
伊  = ユン(尹)
72無念Nameとしあき26/06/16(火)07:03:18No.1415126761+
捏造した分と同じだけ訂正記事出せ
73無念Nameとしあき26/06/16(火)07:05:04No.1415126871そうだねx2
>伊  = ユン(尹)
なんと!
伊藤博文も韓国にルーツがあったのか!
74無念Nameとしあき26/06/16(火)07:05:34No.1415126904そうだねx10
>1781556579736.jpg
>焦りもあるようだ
(希望)
75無念Nameとしあき26/06/16(火)07:06:32No.1415126962そうだねx3
せっかく一所懸命うそついたのに事実で殴りかかってくるのやめろ
ってコト!?
いや嘘つくなよ…
76無念Nameとしあき26/06/16(火)07:07:40No.1415127060そうだねx10
    1781561260423.jpg-(596846 B)
596846 B
あなたが仰ると説得力凄い
77無念Nameとしあき26/06/16(火)07:09:07No.1415127148+
>朝日新聞、ブチギレ
SNS発信の報道の自由にブチギレしてるんだろうね…
78無念Nameとしあき26/06/16(火)07:09:16No.1415127158+
>「今までは捏造情報で批判しても何も言ってこなかった些細なことまで、わざわざ大臣が資料出して反論してくる」←それ政権の方が正しいだろ
>「高市政権の焦りが見える」←???
xのなんか頭のおかしい人…じゃないのか
79無念Nameとしあき26/06/16(火)07:11:06No.1415127290+
間違った内容を正してくれるならそこはありがとうだよね
80無念Nameとしあき26/06/16(火)07:11:35No.1415127324+
>さ っ さ と 潰 れ ろ オ ー ル ド メ デ ィ ア ど も
朝日毎日東京東スポがなくなったらどうする!
81無念Nameとしあき26/06/16(火)07:11:54 ID:FlUwsLqoNo.1415127351そうだねx3
>木村 伊量(きむら ただかず)氏は、日本の新聞記者およびジャーナリストです。朝日新聞社の代表取締役社長を歴任したことで広く知られています。
>
>
>木村 = キム
>伊  = ユン(尹)
まぁそうだろうな
82無念Nameとしあき26/06/16(火)07:12:45 ID:FlUwsLqoNo.1415127422そうだねx2
間違っても木村姓が全部コリアンの通名じゃないから誤解のないようにね
83無念Nameとしあき26/06/16(火)07:14:18No.1415127535そうだねx2
>>木村 伊量(きむら ただかず)氏は、日本の新聞記者およびジャーナリストです。朝日新聞社の代表取締役社長を歴任したことで広く知られています。
>>
>>
>>木村 = キム
>>伊  = ユン(尹)
>まぁそうだろうな
こういう20年前のネトウヨ仕草もオールドメディアと一緒に消えていいよ
84無念Nameとしあき26/06/16(火)07:15:43No.1415127658そうだねx6
>>さ っ さ と 潰 れ ろ オ ー ル ド メ デ ィ ア ど も
>朝日毎日東京東スポがなくなったらどうする!
…影響薄くない?
85無念Nameとしあき26/06/16(火)07:16:13No.1415127705+
>間違っても木村姓が全部コリアンの通名じゃないから誤解のないようにね
郡山市が韓国起源であることは明らか
コォリヤマ
86無念Nameとしあき26/06/16(火)07:17:14No.1415127773そうだねx2
>伊  = ユン(尹)
足利義尹「めんどくせいこというやつがいるから改名しよう」
87無念Nameとしあき26/06/16(火)07:18:58No.1415127905そうだねx2
>何か言われてたの?
朝日がアサヒったと
官邸からXで即レスされる環境になったので
うがー!どうしてボクの嘘をバラすんだ!高市政権は追い詰められているぞ!
と逆切れしてるって話じゃね
88無念Nameとしあき26/06/16(火)07:27:56No.1415128570+
今まで自分たちがやってきたことを自分らがやられて困ったから怒ってるの?
89無念Nameとしあき26/06/16(火)07:28:51No.1415128632そうだねx1
委員を国民投票で決める常設の第三者委員会つくれよ
90無念Nameとしあき26/06/16(火)07:31:55No.1415128873そうだねx1
我々はこれからも自由に意図的なデマと虚偽報道を繰り返します
ただしSNSのパンピーどもテメーらはダメだ
ってことね
91無念Nameとしあき26/06/16(火)07:33:10No.1415128961+
様は自分たちの捏造を暴こうとするやつはスラップ訴訟で潰す発言だろ
報道機関がよくそんな事言えるな
92無念Nameとしあき26/06/16(火)07:33:39No.1415129002+
捏造機関
93無念Nameとしあき26/06/16(火)07:33:41No.1415129008そうだねx16
    1781562821867.jpg-(163461 B)
163461 B
>今まで自分たちがやってきたことを自分らがやられて困ったから怒ってるの?
こっちだろう
94無念Nameとしあき26/06/16(火)07:35:27No.1415129163+
1984年12月 毒ガス写真フェイクニュース事件で渡辺誠毅社長引責辞任
1989年6月 サンゴKYフェイクニュース事件で 一柳東一郎社長引責辞任
2014年12月 東電吉田調書フェイクニュース事件・吉田清治虚偽証言フェイクニュース事件で 木村伊量社長引責辞任

社長の引責辞任に至った特に悪質な事例に限定してもこんだけあるのは否定しようもない事実
95無念Nameとしあき26/06/16(火)07:35:32No.1415129173そうだねx1
>様は自分たちの捏造を暴こうとするやつはスラップ訴訟で潰す発言だろ
>報道機関がよくそんな事言えるな
スラップ訴訟恫喝は由緒正しいパヨク作法ですゆえ
96無念Nameとしあき26/06/16(火)07:36:07No.1415129217+
嘘に怒る権利は誰にでもあるわな
97無念Nameとしあき26/06/16(火)07:42:19No.1415129736+
>>様は自分たちの捏造を暴こうとするやつはスラップ訴訟で潰す発言だろ
>>報道機関がよくそんな事言えるな
>スラップ訴訟恫喝は由緒正しいパヨク作法ですゆえ
気軽に裁判に訴えるけど裁判所って味方なん?
98無念Nameとしあき26/06/16(火)07:42:21No.1415129742+
    1781563341755.jpg-(2562434 B)
2562434 B
小西ひろゆき議員、朝日新聞の劣化を嘆く「ここまで落ちぶれるとは…何らかの圧力がかけられているとしか思えない」
99無念Nameとしあき26/06/16(火)07:43:02No.1415129818そうだねx11
俺はウソついてもいいがお前らは許さん!!!!
100無念Nameとしあき26/06/16(火)07:47:28No.1415130234+
一応プライドはあるんだ朝日新聞
101無念Nameとしあき26/06/16(火)07:50:08No.1415130487+
捏造報道で世論を煽って社会に不安と混乱をもたらすことがオールドメディアの仕事です
事実を国民に正確に伝えるは間違いです
以外と勘違いしているとっしー多いよね
102無念Nameとしあき26/06/16(火)07:52:54No.1415130752+
1番買いたくない新聞
103無念Nameとしあき26/06/16(火)07:53:12No.1415130785+
>朝日新聞、ブチギレ
報道の自由の全否定とは恐れ入る
104無念Nameとしあき26/06/16(火)07:55:48No.1415131043そうだねx2
>こういう20年前のネトウヨ仕草もオールドメディアと一緒に消えていいよ
マッチポンプだからな
105無念Nameとしあき26/06/16(火)07:55:55No.1415131053そうだねx6
    1781564155151.jpg-(66310 B)
66310 B
新聞はフェイクニュースをやりません!だってさ
106無念Nameとしあき26/06/16(火)08:01:07No.1415131552そうだねx21
    1781564467102.png-(299496 B)
299496 B
公式記事で「いちいち」とか書いちゃう辺りもはや取り繕う余裕もなくただただ遠吠えている
オールドメディアはさっさと潰れて下さい
107無念Nameとしあき26/06/16(火)08:01:43No.1415131625+
支持率落としてやる仲間じゃないの新聞社って
108無念Nameとしあき26/06/16(火)08:02:45No.1415131727そうだねx1
なんでそんな掲示板荒らしみたいなこと言い出したの…
109無念Nameとしあき26/06/16(火)08:03:04No.1415131759そうだねx1
>何らかの圧力
日本社会の圧力なんだよなあ…
110無念Nameとしあき26/06/16(火)08:04:32No.1415131912そうだねx4
誤報は大きく
お詫びは小さく
111無念Nameとしあき26/06/16(火)08:08:43No.1415132370そうだねx1
>新聞はフェイクニュースをやりません!だってさ
ぶっ叩かれてる道新じゃないか
112無念Nameとしあき26/06/16(火)08:08:47No.1415132378そうだねx1
朝日新聞の虚偽報道画像集めるためにポストしたの?
113無念Nameとしあき26/06/16(火)08:15:47No.1415133203+
赤報隊事件でいつまでも被害者側になれると思ってる悪人
114無念Nameとしあき26/06/16(火)08:27:47No.1415134466+
>朝日新聞
やり口が元締めのチャンコロ共産党や北の黒電話と同じ過ぎて嗤える
もう正体隠す気も無くしたらしいなアカヒ売国ブサヨ新聞は
ウソも百回言えば真実になるってか?
左巻きの連中は何かというと自分らに都合の悪い反対者や正常な見識に対して右翼だ軍国だナチズムだと息巻くがそのくせ自分らはその批判しているナチスドイツのゲッペルスドクトリンに酔いしれて濫用するしか脳がない低脳だな
115無念Nameとしあき26/06/16(火)08:28:54No.1415134571+
>支持率落としてやる仲間じゃないの新聞社って
そうですがそれが、なにか?
116無念Nameとしあき26/06/16(火)08:44:45No.1415136009+
内閣支持率落としてやるってメディアしかないのに高市内閣の支持率の高さ
117無念Nameとしあき26/06/16(火)08:46:37No.1415136185そうだねx4
高市もそいつらに向けて何やってるわけでもないのに怪しい奴らが勝手に自爆していくから「なんか死んだ…」みたいな気持ちになってるんだろうな
118無念Nameとしあき26/06/16(火)08:48:35No.1415136385+
>高市もそいつらに向けて何やってるわけでもないのに怪しい奴らが勝手に自爆していくから「なんか死んだ…」みたいな気持ちになってるんだろうな
ぶっちゃけ馬鹿の自滅なんて気にしてるどころじゃない位いそがしく駆け回ってるからなぁ…
119無念Nameとしあき26/06/16(火)08:50:25No.1415136577そうだねx1
>捏造報道で世論を煽って社会に不安と混乱をもたらすことがオールドメディアの仕事です
マスク・米・ナフサ…いろいろやってきましたね
120無念Nameとしあき26/06/16(火)09:02:58No.1415138023そうだねx7
ほんとナフサは酷かった
政府は嘘をついてるの一点張り
121無念Nameとしあき26/06/16(火)09:05:54No.1415138345+
いや別に報道しない自由とか偏ったものの見方も別にいいんだよ
辺野古関連を報道している産経だってそれはあるわけだし
ただ朝日なんか子供の頃に小論文対策で毎日学校で読まされたりしてたし変に権威持ってるのが駄目
122無念Nameとしあき26/06/16(火)09:06:30No.1415138407そうだねx1
虚偽の情報も平気で報道し
明らかな悪事も見ないフリする報道機関
123無念Nameとしあき26/06/16(火)09:06:44No.1415138435+
>ほんとナフサは酷かった
>政府は嘘をついてるの一点張り
他からの調達もできてるし交渉もやってる
そもそもホルムズ海峡通れてるし
でも値上げ品薄
124無念Nameとしあき26/06/16(火)09:06:55No.1415138448+
>普通に情報開示されるからとしあきも気をつけろよ
マジかよ。
としあきに聞いたことを言ってるだけなのに。

テレビ報道でもよくやってるよな。
事情通とか周辺とか。
としあきは小鳥たちから聞いたりするし。
125無念Nameとしあき26/06/16(火)09:08:22No.1415138598そうだねx6
朝日新聞に信用なんてそもそも無いから信用を損なうおそれは無いよ
126無念Nameとしあき26/06/16(火)09:10:38No.1415138846+
過去の行動から言われてるからほとんど事実に基づいてる感じ
127無念Nameとしあき26/06/16(火)09:13:22No.1415139150そうだねx5
まず記者クラブを解体しろ
報道の自由ランキングを下げてる一番の要因だろ
128無念Nameとしあき26/06/16(火)09:16:13No.1415139440そうだねx2
>>ほんとナフサは酷かった
>>政府は嘘をついてるの一点張り
>他からの調達もできてるし交渉もやってる
>そもそもホルムズ海峡通れてるし
>でも値上げ品薄
中間業者が出し渋っていたからな、米と同じ
129無念Nameとしあき26/06/16(火)09:25:11No.1415140423+
今まで無抵抗で殴られてたやつが突然殴り返して来たらそりゃ腹立つやろ
130無念Nameとしあき26/06/16(火)09:28:49No.1415140826+
朝日のデマは国のためなので綺麗なデマ
131無念Nameとしあき26/06/16(火)09:28:56No.1415140839+
>中間業者が出し渋っていたからな、米と同じ
あとマスコミが品薄感煽った結果ホントに品薄なるいつもの流れ
まさに荒らし・嫌がらせ・混乱の元
132無念Nameとしあき26/06/16(火)09:29:23No.1415140899+
>1781556828092.jpg
KYって誰だ
133無念Nameとしあき26/06/16(火)09:29:30No.1415140912+
>朝日のデマは国のためなので綺麗なデマ
それはどの国の事で?
134無念Nameとしあき26/06/16(火)09:30:02No.1415140989そうだねx9
>新聞はフェイクニュースをやりません!だってさ
「この文はウソです」みたいなやつだな
135無念Nameとしあき26/06/16(火)09:30:08No.1415141002そうだねx1
>>朝日のデマは国のためなので綺麗なデマ
>それはどの国の事で?
どこだろうな
ぶっちゃけ中国のためですらないような感だし
136無念Nameとしあき26/06/16(火)09:30:20No.1415141025そうだねx1
朝日新聞
AERA
テレ朝
ハフィントンポスト
極力リンクを踏まないように注意してる
137無念Nameとしあき26/06/16(火)09:33:44No.1415141392+
虚偽の記事は?
138無念Nameとしあき26/06/16(火)09:35:38No.1415141593そうだねx7
台湾有事発言関係の捏造って慰安婦に並ぶレベルのやつだよね
139無念Nameとしあき26/06/16(火)09:38:04No.1415141841+
>1781556454491.jpg
これはギャグで言ってるのか………?
虚偽の投稿するなってお前が言うなの一番手だろお前…
140無念Nameとしあき26/06/16(火)09:39:05No.1415141929そうだねx2
>なんでそんな掲示板荒らしみたいなこと言い出したの…
日本の荒らしだから
141無念Nameとしあき26/06/16(火)09:39:06No.1415141935そうだねx5
>台湾有事発言関係の捏造って慰安婦に並ぶレベルのやつだよね
朝日新聞って日本侵略説をでっちあげて
成功させた体験があるから
そういうのが未だに忘れられないのかもなあ
142無念Nameとしあき26/06/16(火)09:45:27No.1415142630そうだねx8
>1781564155151.jpg
>新聞はフェイクニュースをやりません!だってさ
というフェイクニュースか
143無念Nameとしあき26/06/16(火)09:46:31No.1415142741そうだねx2
朝日新聞が行った捏造に関しては枚挙に暇がないしな
144無念Nameとしあき26/06/16(火)09:49:55No.1415143135+
虚偽の情報によって日本の社会的評価を不当に毀損した行為について朝日新聞は適切に対処してください
145無念Nameとしあき26/06/16(火)09:50:17No.1415143175そうだねx12
私達以外は嘘つきです私達だけが正しいです私達は常に正しいです
こんな事言えちゃう奴は詐欺師しかいねーのよ
146無念Nameとしあき26/06/16(火)09:53:11No.1415143468+
俺は嘘ついていいけどオメーラは許さんからな!!!!
147無念Nameとしあき26/06/16(火)09:54:17No.1415143594+
朝日の社員って何の為に捏造記事を書いてんのかな
真性なのかそれとも誰かの圧力なのか気になるわ
148無念Nameとしあき26/06/16(火)09:56:06No.1415143796+
>朝日新聞、ブチギレ
んじゃまずその虚偽の部分を具体的に挙げてから出直してください
その嘘つっこんであげるから
149無念Nameとしあき26/06/16(火)09:57:16No.1415143908+
「世論は私達が作るのです」って言ったの朝日社員だっけか
150無念Nameとしあき26/06/16(火)10:01:04No.1415144334+
マスコミも国民から厳しい目で見られる時代ですからね
151無念Nameとしあき26/06/16(火)10:01:48No.1415144430そうだねx8
一々訂正しやがっては語るに落ちすぎでしょ
152無念Nameとしあき26/06/16(火)10:03:24No.1415144607そうだねx1
>マスコミも国民から厳しい目で見られる時代ですからね
見られてるどころかもはや全く信用されてないかな
だからオールドメディア()って馬鹿にされるんだよ
153無念Nameとしあき26/06/16(火)10:04:53No.1415144769そうだねx1
オールドメディアの力が落ちてきて焦ってるのだろう
だから熱心にデマ記事を書いて自分たちが真実を作ろうと躍起になっている
154無念Nameとしあき26/06/16(火)10:05:12No.1415144802そうだねx2
そもそもカスゴミ共はいつ国民からの信を得たんだ?
155無念Nameとしあき26/06/16(火)10:07:51No.1415145107そうだねx5
何十年も慰安婦問題を捏造してきたくせに
156無念Nameとしあき26/06/16(火)10:07:56No.1415145118そうだねx1
報道見た感想だし表現の自由
157無念Nameとしあき26/06/16(火)10:08:46No.1415145198+
今では不動産利益にすげえ負けてるらしいじゃん新聞部門
158無念Nameとしあき26/06/16(火)10:10:39No.1415145444そうだねx1
健全な言論環境守りたいなら文春にクレーム出せ
159無念Nameとしあき26/06/16(火)10:14:04No.1415145869そうだねx3
>マスコミも国民から厳しい目で見られる時代ですからね
権力の監視者を自称するマスコミが世論操作を目論む権力側になっちゃったからね
なら権力者であるマスコミは監視されなきゃいけないね
160無念Nameとしあき26/06/16(火)10:17:45No.1415146323そうだねx4
というかマスコミとか今は軽蔑対象でしょ
161無念Nameとしあき26/06/16(火)10:31:31No.1415147992+
猿先生のあばれブンヤとかあるけどブンヤって昔からある報道関係者への蔑称なんですよね
162無念Nameとしあき26/06/16(火)10:32:46No.1415148122+
>>>辺野古で分かる報道しない自由が可視化されてしまって益々報道機関の意義が問われてるのにコイツラときたら
>>ちゃんと報道しているのが産経くらいとか他が終わりすぎてる…
>その産経すら共産党と敵対してるだけで動いてる感じなんだよな
とりあえず読売が今回静かなのは
抗議団体の代表に宮崎駿=ジブリ=日テレのラインがあるせいと言われている
163無念Nameとしあき26/06/16(火)10:37:19No.1415148725+
辺野古転覆事故で亡くなった被害者を同志社大学生と虚偽の報道した朝日…
実際は学校行事で乗せられた同志社国際高校の生徒だった
164無念Nameとしあき26/06/16(火)10:37:59No.1415148827そうだねx2
    1781573879704.jpg-(749220 B)
749220 B
今更何を言ってるんだ?アカヒが
165無念Nameとしあき26/06/16(火)10:38:03No.1415148834+
>今では不動産利益にすげえ負けてるらしいじゃん新聞部門
今ではっていうか不動産部門に新聞部門が勝ってた時あるか?
166無念Nameとしあき26/06/16(火)10:38:58No.1415148954そうだねx10
    1781573938660.jpg-(834019 B)
834019 B
全部アカヒのデマでしたが未だに日本国民に謝罪してません
167無念Nameとしあき26/06/16(火)10:41:13No.1415149241+
捏造は朝日新聞の既得権益だぞって言いたいのかな
168無念Nameとしあき26/06/16(火)10:41:47No.1415149316+
>今ではっていうか不動産部門に新聞部門が勝ってた時あるか?
古の昭和時代は新聞のが勝ってたらしいぞ
169無念Nameとしあき26/06/16(火)10:45:35No.1415149790そうだねx6
    1781574335056.jpg-(15953 B)
15953 B
>朝日新聞、ブチギレ
170無念Nameとしあき26/06/16(火)10:51:36No.1415150434そうだねx1
まぁSNSでデマ吹聴してる奴がクソなのは同意するが…
171無念Nameとしあき26/06/16(火)10:52:38No.1415150553そうだねx4
>まぁSNSでデマ吹聴してる奴がクソなのは同意するが…
アカ日が出し続けてきたデマに比べりゃ可愛いもんだ
172無念Nameとしあき26/06/16(火)10:54:00No.1415150708そうだねx15
    1781574840642.jpg-(125566 B)
125566 B
>まぁSNSでデマ吹聴してる奴がクソなのは同意するが…
イーロン「俺もそう思うよ!」
173無念Nameとしあき26/06/16(火)11:04:53No.1415152018そうだねx3
文春と一緒に死ねとしか…
174無念Nameとしあき26/06/16(火)11:05:57No.1415152148そうだねx1
朝日新聞をいまだに購読してる層ってヤバそう
175無念Nameとしあき26/06/16(火)11:07:57No.1415152379そうだねx1
>直近でも、事実に基づかない情報で当社の信用を損なうおそれのあるX投稿について、法的手続きに則って発信者を特定し、虚偽の投稿を繰り返さないように強く求めました。
これ強く求めましたで終わってるから示談やスラップ訴訟にすら至れなかった嫌がらせ止まりだったってこと?
176無念Nameとしあき26/06/16(火)11:09:08No.1415152523+
読売なら大丈夫ってことも無くなってしまったからな
177無念Nameとしあき26/06/16(火)11:11:30No.1415152808+
ホントK・Yな連中だな朝日新聞
178無念Nameとしあき26/06/16(火)11:16:46No.1415153444+
一昔前にアサヒるという単語があったな
179無念Nameとしあき26/06/16(火)11:23:03No.1415154182そうだねx2
お前が言うなでリプ埋まるだろこれ
180無念Nameとしあき26/06/16(火)11:28:49No.1415154936+
新聞一面でSNS規制しろって喚いてたな
181無念Nameとしあき26/06/16(火)11:29:35No.1415155045+
>健全な言論環境ってどこにあるんだ?
自民党は俺達なように殴られろ
反論は許さん
これがオールドメディアの言う健全な言論環境
182無念Nameとしあき26/06/16(火)11:30:20No.1415155150そうだねx1
>今までデマ言っても放置してきたのに!反論するなんてひどい!この世には神も仏もないのか!
忍極の極道かな?
183無念Nameとしあき26/06/16(火)11:30:51No.1415155208+
えっ捏造しちゃいけないんですか?私マスコミですけど…
184無念Nameとしあき26/06/16(火)11:34:00No.1415155635+
KYというと空気読めないじゃなくて珊瑚事件
185無念Nameとしあき26/06/16(火)11:35:35No.1415155835+
>>直近でも、事実に基づかない情報で当社の信用を損なうおそれのあるX投稿について、法的手続きに則って発信者を特定し、虚偽の投稿を繰り返さないように強く求めました。
>これ強く求めましたで終わってるから示談やスラップ訴訟にすら至れなかった嫌がらせ止まりだったってこと?
本当に訴訟やるなら朝日新聞の報道が事実であるって証明しなきゃならないし報道を個人で検証する事実陳列罪じゃそこまでやれないってことだろ
186無念Nameとしあき26/06/16(火)11:37:53No.1415156126+
>えっ捏造しちゃいけないんですか?私マスコミですけど…
そういう増長が没落を加速させたんだろうねえ
187無念Nameとしあき26/06/16(火)11:40:45No.1415156477そうだねx3
俺はいいけど
お前らはダメを地で行くスタイル好き
188無念Nameとしあき26/06/16(火)11:41:55No.1415156622そうだねx4
    1781577715187.gif-(6857 B)
6857 B
朝日新聞さんって定期的にすごくご立派な事言うよね
そのたびにどの口が言うんだよってなるけど
189無念Nameとしあき26/06/16(火)11:42:38No.1415156707+
面の皮厚すぎ
知ってたけど
190無念Nameとしあき26/06/16(火)11:44:11No.1415156915そうだねx2
要するに「一般人が反論すんな」ってことを言いたいのか?
191無念Nameとしあき26/06/16(火)11:44:50No.1415157005そうだねx8
まともな報道ができないならジャーナリスト名乗るな死ね
と国民の大半は思ってんじゃないすかね
192無念Nameとしあき26/06/16(火)11:47:28No.1415157321+
>まともな報道ができないならジャーナリスト名乗るな死ね
>と国民の大半は思ってんじゃないすかね
ジャーナリストがまともな報道するわけないじゃん?
193無念Nameとしあき26/06/16(火)11:48:30No.1415157462+
自由への圧力を見せつけてくる
194無念Nameとしあき26/06/16(火)11:49:56No.1415157632+
報道の自由度が低いなぁ
195無念Nameとしあき26/06/16(火)11:50:12No.1415157673+
事実で原型がなくなるまで殴ろう
196無念Nameとしあき26/06/16(火)11:50:21No.1415157695+
俺達にフェイクニュースはありません!だけならまだしもあいつらは嘘つき!までやってんのはもうね…
これが通ると思ってるのどれだけ世間知らずなのよ
197無念Nameとしあき26/06/16(火)11:50:34No.1415157727+
不満があるなら反論しなよ
198無念Nameとしあき26/06/16(火)11:53:21No.1415158078そうだねx12
コミュニティノートそのものにキレた人達
・沖縄活動家
・男女対立活動家
・TV新聞関係者
・特定野党
うーんこのうんこ
199無念Nameとしあき26/06/16(火)11:53:24No.1415158085そうだねx10
    1781578404588.jpg-(22496 B)
22496 B
要するにこれってことか
200無念Nameとしあき26/06/16(火)11:55:12No.1415158337+
反論しようにも嘘に乗せられた馬鹿って事実を認めないといけないから朝日新聞は詰んでるよな
いくら不動産があるからと言っても新聞や報道が不採算部門化して利益食いつぶしていくとフジテレビのように物言う株主に斬り込まれる原因になる
201無念Nameとしあき26/06/16(火)11:56:00No.1415158466そうだねx2
ジャーナリストでも何でもない野生の暇人や社会人に負ける新聞って価値ねえだろ
202無念Nameとしあき26/06/16(火)11:56:49No.1415158587+
嘘に乗せられた?
いや自分から波と流れを作ろうとしてた加害者ですよ
203無念Nameとしあき26/06/16(火)11:58:18No.1415158800そうだねx2
こいつら言うほど1次情報へ誘導したりしないしな
まとめサイトの方がマシな時ある
204無念Nameとしあき26/06/16(火)11:58:37No.1415158846+
のび太ほど一生懸命に嘘ついてさえいないけどな(エイプリルフールで自分も騙してみたいって頑張ってるシーンだっけ?)
むしろ嘘つくにしてももうちょっと調べてからやれよってくらい杜撰
総裁選の時の動画だっていってその2年後の映像混ざってたり
205無念Nameとしあき26/06/16(火)11:59:14No.1415158945そうだねx5
それなら産経新聞は朝日新聞に訴えられまくられてないとおかしい
206無念Nameとしあき26/06/16(火)12:00:19No.1415159082そうだねx2
これがマスゴミです
207無念Nameとしあき26/06/16(火)12:01:48No.1415159285+
新聞はもうプロパガンダに使えないから国産LLMでも作った方がいい
国家国民に感謝されるしデマも埋め込めるぞ
208無念Nameとしあき26/06/16(火)12:02:29No.1415159386そうだねx2
一次情報を政府が直接出すぐらいで都合が悪くなるらしい
209無念Nameとしあき26/06/16(火)12:05:54No.1415159884+
>一次情報を政府が直接出すぐらいで都合が悪くなるらしい
色んな界隈で見たやつ
210無念Nameとしあき26/06/16(火)12:08:21No.1415160252+
権力側のくせに何が政府を監視だよ
211無念Nameとしあき26/06/16(火)12:16:32No.1415161563+
朝日新聞の捏造記事の回数分だけ持っている石を投げなさい
212無念Nameとしあき26/06/16(火)12:16:53No.1415161637+
>権力側のくせに何が政府を監視だよ
俺はいいけどお前はダメってだけだから
213無念Nameとしあき26/06/16(火)12:17:22No.1415161715+
俺たちの嘘報道を即否定すんな!!!!
214無念Nameとしあき26/06/16(火)12:18:04No.1415161858そうだねx3
>一次情報を政府が直接出すぐらいで都合が悪くなるらしい
我々を信用できないのか!みたいなこと言ってたけどはいとしか
215無念Nameとしあき26/06/16(火)12:20:23No.1415162269そうだねx2
虚偽記事ばっかばら撒いてるとこが被害者面か
216無念Nameとしあき26/06/16(火)12:21:11No.1415162422+
捏造したいのにぶら下がり取材させてもらえない!!!!!
217無念Nameとしあき26/06/16(火)12:21:29No.1415162494+
ゴミは肥料になるが…もうそれ以下だろ…
218無念Nameとしあき26/06/16(火)12:23:06No.1415162805+
>1781556454491.jpg
鏡見たことある?
219無念Nameとしあき26/06/16(火)12:23:54No.1415162960+
どうせ正しく伝えないんだから記者クラブとかいらないでしょ
税金かかってるんだよねあの無駄組織
220無念Nameとしあき26/06/16(火)12:24:49No.1415163150そうだねx1
なんというかオールドメディアは悲惨やね
死ぬ前の必死のあがきみたいだよ
221無念Nameとしあき26/06/16(火)12:25:13No.1415163238そうだねx2
広報が誰でも見れる一時ソースを出す
あれ、新聞要らないね
222無念Nameとしあき26/06/16(火)12:26:15No.1415163435そうだねx3
>広報が誰でも見れる一時ソースを出す
>あれ、新聞要らないね
メディアってもともと発信源と大衆を繋ぐ糸電話でしかないからな
今や発信源が直接大衆に発信できるし
糸電話の糸が何を勘違いしたのか自我を出してきたのを大衆が理解して使わなくなった
223無念Nameとしあき26/06/16(火)12:27:02No.1415163557+
>ゴミは肥料になるが…もうそれ以下だろ…
産業廃棄物か
224無念Nameとしあき26/06/16(火)12:27:32No.1415163638そうだねx4
寧ろ積極的に裁判して司法の場で朝日の捏造報道を検証してほしい
225無念Nameとしあき26/06/16(火)12:29:30No.1415164046そうだねx3
表現の自由ガーとか主張して誹謗中傷レベルの事やりたい放題やってた奴が言うのか
226無念Nameとしあき26/06/16(火)12:29:37No.1415164068そうだねx6
人に言う前まず自分達の態度を改めろ
慰安婦問題にしろ韓国行って朝日新聞社が流した嘘なんですって
ちゃんと謝ったのか納得してもらったのか
その手の誤報や嘘情報全て納得する形で訂正してから言ってほしいもんだ
227無念Nameとしあき26/06/16(火)12:31:29No.1415164418+
魚拓取られて拡散されたのも事実に基づかない扱いする気かな
228無念Nameとしあき26/06/16(火)12:33:27No.1415164800+
エビデンス?ねーよそんなもん
でやってたらどんどん読む人が減った
229無念Nameとしあき26/06/16(火)12:34:01No.1415164895そうだねx1
具体例を出さなくてこの文面でどうしろと?
と言うかネット記事をこっそり訂正したりとかは
虚偽報道に当たらないのです?
230無念Nameとしあき26/06/16(火)12:34:07No.1415164916そうだねx7
先日の日本国籍取得後の在日韓国人が違法漫画サイト運営してて逮捕された件は朝日報道はわざわざ見出しに「日本人」って入れてんだぜ
まぁ在日だろうが日本人だろうが普通この手の報道でわざわざ国籍入れねえだろ
凄えよなこの新聞社
231無念Nameとしあき26/06/16(火)12:36:10No.1415165324そうだねx4
    1781580970366.jpg-(125045 B)
125045 B
つまり自分達を処するということ…?
232無念Nameとしあき26/06/16(火)12:36:25No.1415165380+
名前も国籍も載せるのは新聞社の自由だからな
そりゃダメすぎる
233無念Nameとしあき26/06/16(火)12:39:18No.1415165904+
お前らの言ってることは全部虚偽だ俺様たちの言ってることが正しいんだ俺たちの発信したことをく考えるなそのまま受け取れ反論するなでないと訴えるぞムキーッ!
ってこと?
234無念Nameとしあき26/06/16(火)12:39:29No.1415165955そうだねx3
捏造新聞消えろくたばれ
235無念Nameとしあき26/06/16(火)12:40:13No.1415166115+
中国の消費が減少に転じる、コロナ禍以後で初−リスク浮き彫り(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1efeb532b09434a0f27b82fc61193c5ddbd918c4

Shoppers and visitors walk along Nanjing Road East in Shanghai.

(ブルームバーグ): 中国の個人消費は新型コロナウイルス禍以後で初めて減少し、投資も悪化した。堅調な輸出やイラン情勢を巡る緊張緩和の恩恵を受ける一方で、中国経済が抱えるリスクが浮き彫りとなった。

国家統計局が16日発表した5月の小売売上高は前年同月比0.6%減少。ブルームバーグ調査のエコノミスト予想中央値は0.2%減、4月は0.2%増加していた。5月の工業生産は前年同月比4.5%増。予想は4.4%増加だった。4月は4.1%増えていた。

1−5月の固定資産投資は前年同期比4.1%減少。エコノミスト予想では2.3%減と見込まれていた。

原題:China’s First Consumer Spending Drop Since Covid Imperils Growth(抜粋)
236無念Nameとしあき26/06/16(火)12:41:09No.1415166313そうだねx5
嘘付いたら反論されるのは当たり前だろ
こんなのが報道機関名乗ってるのは異常
237無念Nameとしあき26/06/16(火)12:42:30No.1415166546+
アカヒもデニーもヘリ基地反対協もデマ事例の詳細教えてくれない
238無念Nameとしあき26/06/16(火)12:42:45No.1415166612そうだねx2
そういえば朝日って慰安婦の捏造をごめんなさいするURLがGoogle検索とかに引っかからないようにステルスしてたよね
姑息にも
239無念Nameとしあき26/06/16(火)12:43:41No.1415166794そうだねx10
    1781581421444.png-(388299 B)
388299 B
>エビデンス?ねーよそんなもん
ほんとに言ってるのがすげえ
240無念Nameとしあき26/06/16(火)12:43:44No.1415166802+
人混みの写真を水増しするとかやってなかったっけ
241無念Nameとしあき26/06/16(火)12:44:22No.1415166945そうだねx4
>>エビデンス?ねーよそんなもん
>ほんとに言ってるのがすげえ
控えめに言ってクズだなこのババア
242無念Nameとしあき26/06/16(火)12:44:40No.1415166995+
推敲というかこんなこと発信したらダメだよなとかそういう感覚とかお持ちでないんですか…?ってなる
243無念Nameとしあき26/06/16(火)12:45:59No.1415167247そうだねx2
    1781581559666.jpg-(368997 B)
368997 B
>人混みの写真を水増しするとかやってなかったっけ
それは伝統芸
244無念Nameとしあき26/06/16(火)12:46:10No.1415167282+
ナフサ足りないらしいしもう紙の新聞刷らなくていいね
245無念Nameとしあき26/06/16(火)12:46:18No.1415167307+
捏造と嘘と印象操作ばかりしてきて何言ってるの?
お前らオールドメディアの悪事がSNSによって明るみになったらなんか不味いわけ?
246無念Nameとしあき26/06/16(火)12:46:31No.1415167344+
おまいう?
247無念Nameとしあき26/06/16(火)12:46:59No.1415167435+
あん?従軍慰安婦捏造の話?
248無念Nameとしあき26/06/16(火)12:47:20No.1415167516そうだねx2
迷惑ユーチューバーですら嘘がバレたら謝罪のふりくらいはするのに
オールドメディアはそれすらしないで開き直るもんなぁ
249無念Nameとしあき26/06/16(火)12:47:48No.1415167621+
>朝日新聞、ブチギレ
捏造新聞が捏造にキレるって何かのギャグのつもりか?
250無念Nameとしあき26/06/16(火)12:48:01No.1415167657+
捏造しとことがないメディアのみ批判しなさい

・・・・シーン・・・
251無念Nameとしあき26/06/16(火)12:48:50No.1415167823+
広義の慰安婦だろ?
捏造がバレたらゴールポスト動かした
252無念Nameとしあき26/06/16(火)12:49:00No.1415167855+
>捏造しとことがないメディアのみ批判しなさい
>・・・・シーン・・・
過去に訂正して謝罪したことのあるメディアすらこぞって批判してきそう
253無念Nameとしあき26/06/16(火)12:50:54No.1415168270+
編集委員が「コロナは痛快」とか言っちゃう倫理観の無さ
254無念Nameとしあき26/06/16(火)12:51:50No.1415168478そうだねx3
さすがかつて日本を扇動し戦争に駆り立てた新聞社
現在進行形で民衆に圧力かけるとは
255無念Nameとしあき26/06/16(火)12:51:56No.1415168494そうだねx5
    1781581916441.gif-(309491 B)
309491 B
めっちゃ日本人って強調してくるのなんなの…
沖縄タイムズとかも同じ表現してる
因みに読売の見出し表現だと以下の通り

韓国最大級の違法漫画サイト運営、日本に帰化した容疑者を韓国に引き渡し…スラムダンクやワンピースなど1400点を翻訳し公開
256無念Nameとしあき26/06/16(火)12:53:50No.1415168905そうだねx1
>そういえば朝日って慰安婦の捏造をごめんなさいするURLがGoogle検索とかに引っかからないようにステルスしてたよね
>姑息にも
あの捏造謝罪って韓国の人たちにもきちんと伝えたのか?
どーせ黙ってるんだろうけどな
257無念Nameとしあき26/06/16(火)12:53:52No.1415168911そうだねx1
こりゃ赤報隊に狙われてもおかしくない
258無念Nameとしあき26/06/16(火)12:54:18No.1415168988+
100年以上前にデマ記事で米騒動起こして人死にまで出した伝統ある新聞社
259無念Nameとしあき26/06/16(火)12:54:34No.1415169047+
つまり表現の自由を盾にスパイ防止法を否定してる自らの理屈を捨てるって事だな
260無念Nameとしあき26/06/16(火)12:55:45No.1415169298そうだねx2
>100年以上前にデマ記事で米騒動起こして人死にまで出した伝統ある新聞社
まさか100年後にまた米騒動起こすとは
261無念Nameとしあき26/06/16(火)12:56:22No.1415169405そうだねx6
捏造は表現の自由じゃないよ!
262無念Nameとしあき26/06/16(火)13:00:34No.1415170167+
>公式記事で「いちいち」とか書いちゃう辺りもはや取り繕う余裕もなくただただ遠吠えている
>オールドメディアはさっさと潰れて下さい
WAIWAI騒動の直前の毎日新聞
ネット批判のネット君臨って記事が出た時は
内部から「こりゃやばいよね上層部どうなってんの」
ってのが漏れ出てきたけど
朝日新聞はこういうのが出ても中から
自省の声が一切聞こえてこないのよね
263無念Nameとしあき26/06/16(火)13:02:13No.1415170438+
存立危機解釈の件かな
それとも他に色々やらかし列挙されたのかな
264無念Nameとしあき26/06/16(火)13:06:44No.1415171123+
せいほうたいがんばえー
265無念Nameとしあき26/06/16(火)13:08:57No.1415171423+
自演なら読み方間違えるなよ
266無念Nameとしあき26/06/16(火)13:09:22No.1415171485そうだねx4
    1781582962533.jpg-(486211 B)
486211 B
きもい
267無念Nameとしあき26/06/16(火)13:09:37No.1415171521そうだねx5
すでにジャーナリスト=常識も無くデマばっかり流す厄介者としか
268無念Nameとしあき26/06/16(火)13:10:25No.1415171634そうだねx4
仮にも新聞社が人の死を喜んでるの
ハッキリとお前らが死ねとしか思えない
269無念Nameとしあき26/06/16(火)13:10:37No.1415171673+
    1781583037653.jpg-(227285 B)
227285 B
因縁の高市
270無念Nameとしあき26/06/16(火)13:13:20No.1415172064+
https://may.2chan.net/b/res/1415138136.htm
271無念Nameとしあき26/06/16(火)13:13:48No.1415172137+
    1781583228531.jpg-(232048 B)
232048 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
272無念Nameとしあき26/06/16(火)13:14:06No.1415172193そうだねx3
捏造ニュースとか本来なら解散するべき重罪だよな
謝罪とかガキでも出来るよ
273無念Nameとしあき26/06/16(火)13:19:15No.1415172938そうだねx4
森友で国有地を格安でー!とか言ってたけど
自社ビル含め超格安で手に入れた国有地での不動産利益で食ってる会社
274無念Nameとしあき26/06/16(火)13:23:00No.1415173489+
>きもい
読者投稿欄はマスゴミの本音
津川雅彦長女誘拐事件の時は津川が悪い
と書いちゃって叩かれた東京新聞は
謝ったふりして読者投稿欄でいいたい放題やったんだ
275無念Nameとしあき26/06/16(火)13:23:53No.1415173606そうだねx1
    1781583833169.jpg-(45923 B)
45923 B
昔から頭おかしい新聞
276無念Nameとしあき26/06/16(火)13:25:32No.1415173869そうだねx1
    1781583932389.jpg-(159919 B)
159919 B
>森友で国有地を格安でー!とか言ってたけど
>自社ビル含め超格安で手に入れた国有地での不動産利益で食ってる会社
森友学園があの土地に目をつけた理由知らないのか?
森友学園ができる前の話だけど森友の隣の土地を
豊中市が国土交通省に公園にしたいから払下げて
ってお願いしてたら異常な安値で売ってもらえて
議会で「神風が吹いた」って話題になって目を付けたからなんだよ
なお当時の政権は民主党政権で公園の造成に関わった京都の企業の
献金先が立憲の福山こと陳
277無念Nameとしあき26/06/16(火)13:26:17No.1415173987+
セメンといて
278無念Nameとしあき26/06/16(火)13:26:29No.1415174010+
>>森友で国有地を格安でー!とか言ってたけど
>>自社ビル含め超格安で手に入れた国有地での不動産利益で食ってる会社
>森友学園があの土地に目をつけた理由知らないのか?
>森友学園ができる前の話だけど森友の隣の土地を
>豊中市が国土交通省に公園にしたいから払下げて
>ってお願いしてたら異常な安値で売ってもらえて
>議会で「神風が吹いた」って話題になって目を付けたからなんだよ
>なお当時の政権は民主党政権で公園の造成に関わった京都の企業の
>献金先が立憲の福山こと陳
と言うか隣の野田中央公園のネタの方がヤバいんだけどなぁ…
279無念Nameとしあき26/06/16(火)13:27:24No.1415174127+
>No.1415122370
もう捏造かわら版屋止めて本業の不動産屋に注力すればいいのに
280無念Nameとしあき26/06/16(火)13:28:09No.1415174209+
>No.1415174010
関生辻元記念公園ね
281無念Nameとしあき26/06/16(火)13:36:58No.1415175380+
大昔に新聞配達のバイトしてた時に確実に配達した家から届いてないって連絡来た時に所長が「ああ朝日だな」ってポツリと言ったのが懐かしい
ほんとにそうだったのは知らないが開口一番そう言われるんだなって
282無念Nameとしあき26/06/16(火)13:38:06No.1415175522そうだねx9
飛ばし記事だったってんなら分かるんだよそれでも問題なんだけどさ
嘘吐いてまで政権に攻撃してる時点でテロ組織と変わらんのよ
なんでこれがなぁなぁで許されてるのか分からん
283無念Nameとしあき26/06/16(火)13:39:28No.1415175712+
>飛ばし記事だったってんなら分かるんだよそれでも問題なんだけどさ
>嘘吐いてまで政権に攻撃してる時点でテロ組織と変わらんのよ
>なんでこれがなぁなぁで許されてるのか分からん
支持率下がる記事しか書かんという強い意志を感じる
284無念Nameとしあき26/06/16(火)13:41:30No.1415175976+
国に兆規模の損害を与えてもお詫びしただけで終了した新聞だ
面構えが違う
285無念Nameとしあき26/06/16(火)13:41:32No.1415175980そうだねx1
>飛ばし記事だったってんなら分かるんだよそれでも問題なんだけどさ
>嘘吐いてまで政権に攻撃してる時点でテロ組織と変わらんのよ
>なんでこれがなぁなぁで許されてるのか分からん
もうそんなフェーズは過ぎていてオールドメディアが相手にされなくなってる
286無念Nameとしあき26/06/16(火)13:46:29No.1415176652そうだねx1
>朝日新聞、ブチギレ
サンゴやら慰安婦やら捏造報道しまくった輩が言えた事ではない
つくづく加害者はすぐ被害者ぶる生き物だ
287無念Nameとしあき26/06/16(火)13:48:23No.1415176920そうだねx1
相手にされなくてもやっちゃ駄目なんですよ
288無念Nameとしあき26/06/16(火)13:52:54No.1415177528+
未だに朝日新聞銃撃事件とか毎年話題に出して被害者ぶってるんだっけ
こんな事件より慰安婦の日でも作って毎年謝れよと言いたい
289無念Nameとしあき26/06/16(火)13:54:23No.1415177735+
    1781585663825.jpg-(250879 B)
250879 B
>未だに朝日新聞銃撃事件とか毎年話題に出して被害者ぶってるんだっけ
この事件以降ぴたっと騒がなくなった
290無念Nameとしあき26/06/16(火)13:55:21No.1415177856そうだねx2
朝日新聞『戦前の過ちを忘れてはいけない』
わかりました
新聞報道を鵜呑みにして失敗した歴史は忘れません
メディア報道は一度疑ってから読みます
291無念Nameとしあき26/06/16(火)13:57:54No.1415178189そうだねx2
韓国朝鮮人は朝日新聞が創りあげたデマ慰安婦物語でいまだに日本からお金を引き出そうとしてるんですけど
292無念Nameとしあき26/06/16(火)13:58:20No.1415178261+
書き込みをした人によって削除されました
293無念Nameとしあき26/06/16(火)14:03:03No.1415178896そうだねx1
>飛ばし記事だったってんなら分かるんだよそれでも問題なんだけどさ
>嘘吐いてまで政権に攻撃してる時点でテロ組織と変わらんのよ
>なんでこれがなぁなぁで許されてるのか分からん
自民が労力かけて訴えてこないから甘えてるんで
294無念Nameとしあき26/06/16(火)14:04:09No.1415179044そうだねx2
スレ画の文章を朝日新聞に投げつけたら効くのかね
295無念Nameとしあき26/06/16(火)14:06:42No.1415179359+
>自民が労力かけて訴えてこないから甘えてるんで
なんなら自民党内にも似たような考えの甘いのがいる
296無念Nameとしあき26/06/16(火)14:10:26No.1415179831そうだねx2
朝日の虚偽報道はたくさん出てくるのに
297無念Nameとしあき26/06/16(火)14:10:30No.1415179836そうだねx2
「報道・言論機関として尊重します」
ケツ拭く紙にもならないポジションでよく言うな
298無念Nameとしあき26/06/16(火)14:13:14No.1415180191+
>飛ばし記事だったってんなら分かるんだよそれでも問題なんだけどさ
>嘘吐いてまで政権に攻撃してる時点でテロ組織と変わらんのよ
>なんでこれがなぁなぁで許されてるのか分からん
こいつら自分が第4の権力って自覚が全然ないよな
299無念Nameとしあき26/06/16(火)14:15:42No.1415180528そうだねx4
>朝日の虚偽報道はたくさん出てくるのに
衆院選の時情報の2〜3割くらいガセ流してたのがテレビと新聞だったらしい
正誤率7〜8割ってお前
300無念Nameとしあき26/06/16(火)14:25:06No.1415181834+
売り上げ下がったなら日経新聞以外は大体人員削減行ってるみたい
リストラじゃなくて新規雇用というか新卒採用を大幅に減らしてるとか
だからまあベテランというか古い人間しか残らなかったんじゃないかなこういうところは
301無念Nameとしあき26/06/16(火)14:25:38No.1415181900そうだねx2
>こいつら自分が第4の権力って自覚が全然ないよな
いや…そう思ってるからこそここまで図に乗ってるんだ
うまく立場を使い分けて被害者ヅラしたり権力を行使したり小狡い
302無念Nameとしあき26/06/16(火)14:25:43No.1415181907+
どうせ帰化3世とか4世が社員やってんだろ
それもう日本の情報メディアじゃねえよ
303無念Nameとしあき26/06/16(火)14:26:19No.1415181993+
日経も嘘ばっかりだからな…とにかくまともな新聞などというものはこの世に存在しない
304無念Nameとしあき26/06/16(火)14:27:27No.1415182143+
第四の権力としての立場に胡座かいてはしゃいだ結果
その権威を自分たちから落とすことになった
数十年数百年前の「正しい情報を伝えたい」と思い立ったジャーナリストも浮かばれまいて
305無念Nameとしあき26/06/16(火)14:27:29No.1415182146そうだねx6
>日経も嘘ばっかりだからな…とにかくまともな新聞などというものはこの世に存在しない
あまりに嘘やりすぎてトヨタも任天堂も自前で情報発信しだしたしな
306無念Nameとしあき26/06/16(火)14:29:52No.1415182497そうだねx2
メディアが「高市が中傷動画うんたら作ってた!」とか報道してたけど
🤔(いや…それお前らが何時もやってるヤツだよな…?)の人が大半じゃないか?
307無念Nameとしあき26/06/16(火)14:30:43No.1415182631+
経済通の新聞を自認するならナフサ煽りなんかしないわけよ
経済通なら
308無念Nameとしあき26/06/16(火)14:30:49No.1415182642+
>メディアが「高市が中傷動画うんたら作ってた!」とか報道してたけど
>🤔(いや…それお前らが何時もやってるヤツだよな…?)の人が大半じゃないか?
画面揺らしたりな
309無念Nameとしあき26/06/16(火)14:34:48No.1415183184そうだねx3
>朝日新聞『戦前の過ちを忘れてはいけない』
お前ら戦前は戦争煽る側だったのにすっかり忘れてるよな?
310無念Nameとしあき26/06/16(火)14:37:44No.1415183581そうだねx1
何だったら戦後北朝鮮を地上の楽園呼ばわりしちぇた側ですね
311無念Nameとしあき26/06/16(火)14:38:06No.1415183628+
    1781588286192.jpg-(240579 B)
240579 B
>メディアが「高市が中傷動画うんたら作ってた!」とか報道してたけど
>🤔(いや…それお前らが何時もやってるヤツだよな…?)の人が大半じゃないか?
これを「ネットがやってます!」と言い切る面の皮だぞ
312無念Nameとしあき26/06/16(火)14:38:23No.1415183661+
>>朝日新聞『戦前の過ちを忘れてはいけない』
>お前ら戦前は戦争煽る側だったのにすっかり忘れてるよな?
過ちを忘れてないからそう言ってるんです!
と答えるだろうが
戦前と今じゃ全く状況が違うだろうに
313無念Nameとしあき26/06/16(火)14:39:39No.1415183841そうだねx1
>>メディアが「高市が中傷動画うんたら作ってた!」とか報道してたけど
>>🤔(いや…それお前らが何時もやってるヤツだよな…?)の人が大半じゃないか?
>これを「ネットがやってます!」と言い切る面の皮だぞ
オールドメディアはもう取り潰していいよな
オウムのときに取り潰すべきだったと思うけど
314無念Nameとしあき26/06/16(火)14:46:25No.1415184725+
>朝日の社員って何の為に捏造記事を書いてんのかな
>真性なのかそれとも誰かの圧力なのか気になるわ
良心のカケラもない社員しか居なそう
315無念Nameとしあき26/06/16(火)14:47:55No.1415184906+
いかに高い給料をせしめるかしか考えてないでしょ
普通の人と変わらん
それじゃダメなんだがな
316無念Nameとしあき26/06/16(火)14:49:00No.1415185051そうだねx4
左翼って批判されるとすぐ誹謗中傷ダーって訴訟恫喝するよね
317無念Nameとしあき26/06/16(火)14:50:39No.1415185266+
好景気になっても新聞の購買数増えないから
新しい人員雇えないから新陳代謝進まず50代とかがメインになってそう
318無念Nameとしあき26/06/16(火)14:51:09No.1415185329+
職に貴賤は無いとはいうけど
自社の不利益には目をつむりながら正義をうたうマスゴミはこの世で最も汚い仕事
319無念Nameとしあき26/06/16(火)14:52:29No.1415185512そうだねx2
公式が直接発信する時代だな
マスコミはもっと自分たちの存在意義を真面目に考えた方が良い
偏向報道はもう止めろよ
320無念Nameとしあき26/06/16(火)14:54:01No.1415185725+
事実をまとめて伝える新聞とかあったら購読したくなりそうだけどねえ
情報多すぎてまとめんの大変だし
321無念Nameとしあき26/06/16(火)15:05:35No.1415187350+
>韓国朝鮮人は朝日新聞が創りあげたデマ慰安婦物語でいまだに日本からお金を引き出そうとしてるんですけど
朝日の重役たちはとっとと韓国行って「慰安婦捏造してゴメン」って謝ってこいや
322無念Nameとしあき26/06/16(火)15:07:37No.1415187669+
>朝日の重役たちはとっとと韓国行って「慰安婦捏造してゴメン」って謝ってこいや
謝る相手違わない?
323無念Nameとしあき26/06/16(火)15:12:41No.1415188455そうだねx2
>>朝日の重役たちはとっとと韓国行って「慰安婦捏造してゴメン」って謝ってこいや
>謝る相手違わない?
一番言わなきゃいけない相手に伝えて無いってことだろな
これは我々の捏造でしたって海外向けの発信全然してないみたいだし
324無念Nameとしあき26/06/16(火)15:12:46No.1415188478+
>朝日の重役たちはとっとと韓国行って「慰安婦捏造してゴメン」って謝ってこいや
いやまず日本人に謝罪と賠償だろ
あれでどんだけ迷惑被ったと思ってんだ
325無念Nameとしあき26/06/16(火)15:13:51No.1415188635+
当社はプロパガンダ機関として中国、韓国の意思を尊重します。
一方でファクトチェックによっいぇ当社を正当に批判する行為に対しては中国、韓国の国益を守る観点からも適切に対処してまいります。
326無念Nameとしあき26/06/16(火)15:14:28No.1415188726+
「角度を付ける」って方針があるって話だったよな
改めたのかあれ
327無念Nameとしあき26/06/16(火)15:15:18No.1415188847+
共同通信のAI動画の件がきっかけで朝日も過去記事掘り返されて突っ込まれまくってんのかな
でなきゃこんな声明今出さんのでは
328無念Nameとしあき26/06/16(火)15:15:48No.1415188917+
>新しい人員雇えないから新陳代謝進まず50代とかがメインになってそう
そういうのでも新聞社間・TV局間で積極的に移籍させれば結構違うんじゃねえかな?
329無念Nameとしあき26/06/16(火)15:17:01No.1415189099そうだねx5
嫌がらせされようが殺害予告されようが慰安婦は捏造って論文出したラムザイヤー教授の名前は日本人なら知っとくべき
この人の事報道してる日本のメディア一切見たことねぇけどな
330無念Nameとしあき26/06/16(火)15:18:41No.1415189359そうだねx1
アサヒはまず自分の襟を正せよ
331無念Nameとしあき26/06/16(火)15:22:32No.1415189888+
前に見たCBSドキュメントでキャスターたちが自分の失敗談を語ってた
こういうのがあると間違いを認める事ができる健全な体制なんだと一応は信頼できるものだよ
332無念Nameとしあき26/06/16(火)15:29:38No.1415190936そうだねx2
>好景気になっても新聞の購買数増えないから
>新しい人員雇えないから新陳代謝進まず50代とかがメインになってそう
そもそも新卒の若い子は新聞テレビ局は斜陽産業って見なしてるからまともで頭のいい子は別の会社志望する
333無念Nameとしあき26/06/16(火)15:34:56No.1415191741そうだねx1
>そもそも新卒の若い子は新聞テレビ局は斜陽産業って見なしてるからまともで頭のいい子は別の会社志望する
斜陽なだけじゃなくもはや就いてるだけで白い目で見られるからな
334無念Nameとしあき26/06/16(火)15:36:38No.1415191980+
>>そもそも新卒の若い子は新聞テレビ局は斜陽産業って見なしてるからまともで頭のいい子は別の会社志望する
>斜陽なだけじゃなくもはや就いてるだけで白い目で見られるからな
今どうか知らないけど朝日入社東大卒ゼロて年あったなあ
335無念Nameとしあき26/06/16(火)15:38:25No.1415192240そうだねx3
>「報道・言論機関として尊重します」
>ケツ拭く紙にもならないポジションでよく言うな
誰も読まない妄想満載の発行物とか資源の無駄だよな
336無念Nameとしあき26/06/16(火)15:42:04No.1415192708そうだねx2
>嫌がらせされようが殺害予告されようが慰安婦は捏造って論文出したラムザイヤー教授の名前は日本人なら知っとくべき
>この人の事報道してる日本のメディア一切見たことねぇけどな
この教授のwiki見てきたら辺野古の問題も言及してんだな
そして安定の沖縄タイムス
まあ現状見てると教授の方が正しいわ
337無念Nameとしあき26/06/16(火)15:50:49No.1415193943そうだねx1
飛行機内で高市が自衛官にブチギレたっていうネタを
政府側がxでちゃんと反論したのが気に入らないって事?
338無念Nameとしあき26/06/16(火)15:52:06No.1415194123そうだねx1
アベしちゃったとか言ってアサヒると馬鹿にされるようなところだからなあ
339無念Nameとしあき26/06/16(火)15:54:42No.1415194509+
まだ入試に天声人語使ってる学校あるのかな
340無念Nameとしあき26/06/16(火)15:56:06No.1415194697+
>>好景気になっても新聞の購買数増えないから
>>新しい人員雇えないから新陳代謝進まず50代とかがメインになってそう
>そもそも新卒の若い子は新聞テレビ局は斜陽産業って見なしてるからまともで頭のいい子は別の会社志望する
コネあるアホボンか活動家しか寄ってこないので進次郎に論破される共産党のでんちゃみたいなのしかいないって事か
341無念Nameとしあき26/06/16(火)15:56:42No.1415194775+
まーたアサヒっててダメだった
342無念Nameとしあき26/06/16(火)15:58:42No.1415195068+
>左翼って批判されるとすぐ誹謗中傷ダーって訴訟恫喝するよね
スラップ訴訟大好きだし
343無念Nameとしあき26/06/16(火)15:58:53No.1415195102そうだねx1
最早お前らの正確性なんて誰も信用してないからこうなってるっていう話なのにな
344無念Nameとしあき26/06/16(火)16:01:11No.1415195452+
SNSを規制しろ!と大騒ぎしたけど国旗損壊しても0kなのはネットだけという皮肉
345無念Nameとしあき26/06/16(火)16:09:08No.1415196586+
アサヒ()
346無念Nameとしあき26/06/16(火)16:13:32No.1415197237+
自分の捏造は棚上げ
347無念Nameとしあき26/06/16(火)16:19:09No.1415198113+
>良心のカケラもない社員しか居なそう
欠片もあったら辞めちゃうみたい
元記者がけっこう多くてうける
348無念Nameとしあき26/06/16(火)16:20:02No.1415198233そうだねx2
正直メディア・新聞関係ってだけで距離取る
349無念Nameとしあき26/06/16(火)16:21:13No.1415198411+
>これを「ネットがやってます!」と言い切る面の皮だぞ
アホなコラで遊んでる側が戦慄する公式赤ちゃん野田動画…
安住のドン引きされるクリームパン動画…
350無念Nameとしあき26/06/16(火)16:23:38No.1415198752+
>1781588286192.jpg
もう突っ込み待ちだろうからちゃんと乗ってあげる
お前や!!
351無念Nameとしあき26/06/16(火)16:24:15No.1415198860そうだねx1
    1781594655844.jpg-(34040 B)
34040 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
352無念Nameとしあき26/06/16(火)16:24:54No.1415198958+
偏向報道と捏造が得意な新聞社
真実だからセーフ
353無念Nameとしあき26/06/16(火)16:28:40No.1415199524+
犯罪者が犯罪は悪い事ですと訴えてるの?
354無念Nameとしあき26/06/16(火)16:34:20No.1415200345+
辺野古の報道でもデマ流してたな朝日
355無念Nameとしあき26/06/16(火)16:43:23No.1415201674+
>>>朝日の重役たちはとっとと韓国行って「慰安婦捏造してゴメン」って謝ってこいや
>>謝る相手違わない?
>一番言わなきゃいけない相手に伝えて無いってことだろな
>これは我々の捏造でしたって海外向けの発信全然してないみたいだし
そうそう
慰安婦を捏造したのは私たちですって韓国の人々に徹底周知させる義務があるのに何もしないのが朝日のクズたる所以