二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781524066098.jpg-(288572 B)
288572 B無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:46No.1415052703そうだねx1 08:10頃消えます
食玩ガチャ小物スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:18No.1415053647そうだねx17
    1781524278062.jpg-(404118 B)
404118 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:12No.1415053881+
くりまんじゅう個室ルームツアー
3無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:44No.1415054554そうだねx2
カタログで袋麺パッケージのガチャが出たのかと思った
4無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:49No.1415055110そうだねx2
>1781524278062.jpg
ウチの家族なら大喜びする並びだ
5無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:43No.1415055311そうだねx1
    1781524663980.jpg-(260923 B)
260923 B
スレ画とこれでしばらくチョコボーロ三昧だ
6無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:23No.1415056041+
>スレ画とこれでしばらくチョコボーロ三昧だ
スレ画一度に3袋食べたら胸焼けがすごい
7無念Nameとしあき26/06/15(月)21:02:37No.1415056592そうだねx12
>スレ画一度に3袋食べたら胸焼けがすごい
少食だな…
8無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:35No.1415056845+
ハッピーセットくりまん狙いで買ったら普通にちいかわだったからうらやましい
9無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:46No.1415057457そうだねx1
>ハッピーセットくりまん狙いで買ったら普通にちいかわだったからうらやましい
だから4セット買えと何度言ったら…
10無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:39No.1415057712そうだねx7
    1781525199899.jpg-(1522900 B)
1522900 B
昔出てたパッケージチャームと並べるとヨシ
11無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:25No.1415058460+
ロボ2つほど買ってみたら大と小だった
12無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:46No.1415058562+
スレ画とかってパッケージの中におまけが入ってるんだよね?
中でお菓子入りの小袋と玩具でセパレートしてるかんじかな
13無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:41No.1415058828+
>スレ画とかってパッケージの中におまけが入ってるんだよね?
>中でお菓子入りの小袋と玩具でセパレートしてるかんじかな
ボーロとかグミは後ろに小袋でくっついてるタイプだよ
14無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:10No.1415058959+
>スレ画とかってパッケージの中におまけが入ってるんだよね?
>中でお菓子入りの小袋と玩具でセパレートしてるかんじかな
お菓子の袋の後ろにオマケの袋が引っ付いてるんじゃないの
15無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:04No.1415059484そうだねx1
プロ野球チップスと同じパターンよ
16無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:21No.1415059850+
成程ありがとう
箱で届くいたお菓子部分だけ職場で配ろうとしたけと戦隊オタクまるだしだな
17無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:43No.1415060249そうだねx24
    1781525743406.jpg-(286276 B)
286276 B
18無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:57No.1415060300+
当たり前だけど一箱買って10種類のうち3種類ダブりだったスレ画
大獣神と無敵将軍とRVロボが被った
19無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:50No.1415060545+
>成程ありがとう
>箱で届くいたお菓子部分だけ職場で配ろうとしたけと戦隊オタクまるだしだな
誰もそんなどうでもいいこと気にしてないぜ!自分らSDガンダムスナック配ったぜ!
20無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:29No.1415061572+
スレ画モールド付きのプラ板に印刷してあるの?
21無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:09No.1415062041そうだねx3
    1781526129744.jpg-(296950 B)
296950 B
ゴー☆ジャス一発で目当てのが出て嬉しい
出来はまああんまりだけど500円でヤバい出来だったマツケンサンバの後なら大体のものが許容できる気がする
22無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:44No.1415062810そうだねx6
    1781526284454.jpg-(252468 B)
252468 B
1があみあみで半額なので買ってみたのだ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:04No.1415064064そうだねx5
>1があみあみで半額なので買ってみたのだ
お買い得過ぎるだろ
24無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:20No.1415064725+
今あみあみ探したら売ってなかった
25無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:51No.1415064890+
>スレ画モールド付きのプラ板に印刷してあるの?
そう
割と段差とかもしっかりついてる
26無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:04No.1415065518+
サンバルカンロボが欲しいが割と何が出ても嬉しいな
明日秋葉原に行くから探してみるか
27無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:50No.1415066006そうだねx4
    1781526950004.jpg-(891313 B)
891313 B
スレ画は無かったがようやくアルカナ買えた
コンバージも半額でヨシ
28無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:11No.1415066374そうだねx1
    1781527031198.jpg-(729394 B)
729394 B
やっぱぷちきゅあと一緒でワンボックス買っても揃わんか
どうせ揃わんなら全14〜6種ぐらいでもよかった
29無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:59No.1415067096そうだねx2
>やっぱぷちきゅあと一緒でワンボックス買っても揃わんか
>どうせ揃わんなら全14〜6種ぐらいでもよかった
更にコンプしにくくなるからよくねーよ
30無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:04No.1415067123そうだねx4
真っ先に抜かれまくったメッサー半額ってなかなか運が良いな
31無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:11No.1415067154+
なぜかマーモットロワイヤルがあったので回してみた
オーバーファイティングガッツだった
32無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:19No.1415067467+
都会にはマーモットカフェがあるらしい
33無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:42No.1415067810+
直近の奴らいねえのは本当におっさん向けだな
戦隊チョコ
直近のは別に使用料でもあるんだろうか?
34無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:44No.1415068065+
バイオロボもダイデンジンもフラッシュタイタンも無いが
35無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:54No.1415068396そうだねx5
>直近の奴らいねえのは本当におっさん向けだな
>戦隊チョコ
>直近のは別に使用料でもあるんだろうか?
何言ってるんすか
36無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:15No.1415068481+
玩具のスタイル・サイズを再現してるから
ジュウオウキング来たら一番ちゃっちくなるな
37無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:21No.1415068753+
>玩具のスタイル・サイズを再現してるから
>ジュウオウキング来たら一番ちゃっちくなるな
じゃキラメイジンとかもちっちゃいのか
38無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:51No.1415068895+
マーモット箱版があったから買ってきたよ
ガチャより50円くらい高い
39無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:03No.1415069192+
>直近の奴らいねえのは本当におっさん向けだな
>戦隊チョコ
>直近のは別に使用料でもあるんだろうか?
ゴジュウジャーとか過去作で歴代ロボちょいちょい出て子供でも割と知ってそうだし別におっさん向けでもないだろ
40無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:03No.1415069196+
>玩具のスタイル・サイズを再現してるから
>ジュウオウキング来たら一番ちゃっちくなるな
そう聞くとドンオニタイジン欲しくなるな
第二弾に期待
41無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:32No.1415069316+
ドンオニタイジンきたらボリュームすごいってことか
42無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:42No.1415069354+
絶対出ないと思うけど大神龍欲しくなるな
43無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:55No.1415069406+
>やっぱぷちきゅあと一緒でワンボックス買っても揃わんか
>どうせ揃わんなら全14〜6種ぐらいでもよかった
お手数だが真横から写真撮って見せてくれると助かる
44無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:33No.1415069576+
>ドンオニタイジンきたらボリュームすごいってことか
本体というより背中に剣背負わせてたら更に高くなるのか
45無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:09No.1415069745そうだねx8
    1781527809051.jpg-(2484913 B)
2484913 B
昨日の夜誰にも見られなかったドンオニタイジンを貼る
何年積んでたんだろか
46無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:55No.1415070237そうだねx5
リンクトラベラーズ売ってるというか在庫あった店初めて出会って手に取ったんだけど、やけに重いというか膨らんでる箱あったがこれが馬なのか?
47無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:08No.1415070547+
何書きこんでるんだ
書き込んでる暇あったら買ったモン開けろよ俺
馬だった
48無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:37No.1415070683+
書き込みをした人によって削除されました
49無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:00No.1415071290+
>昨日の夜誰にも見られなかったドンオニタイジンを貼る
>何年積んでたんだろか
ミニプラ?
俺も積んだままだけどやっぱ出来良いな
50無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:06No.1415071312そうだねx9
    1781528166280.jpg-(535325 B)
535325 B
>お手数だが真横から写真撮って見せてくれると助かる
何を期待してるか知らんが造形とかないぞ
アクスタみたいなもんや
51無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:09No.1415071329そうだねx1
>ゴー☆ジャス一発で目当てのが出て嬉しい
>出来はまああんまりだけど500円でヤバい出来だったマツケンサンバの後なら大体のものが許容できる気がする
このくらいの出来で出てくれるならまだ助かる
52無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:52No.1415072067+
ゴージャスアイリンを思い出す
53無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:17No.1415072977+
>何を期待してるか知らんが造形とかないぞ
パッケージ写真見るともうちょっと造形があるように見えるんだよなぁ
プリントの陰影をうまいこと撮って調整した感じなんだろうが
54無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:01No.1415073417+
>>お手数だが真横から写真撮って見せてくれると助かる
>何を期待してるか知らんが造形とかないぞ
>アクスタみたいなもんや
アクリルブロックってやつだな
大分増えて来た
55無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:40No.1415074447+
書き込みをした人によって削除されました
56無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:31No.1415074674+
>>昨日の夜誰にも見られなかったドンオニタイジンを貼る
>>何年積んでたんだろか
>ミニプラ?
>俺も積んだままだけどやっぱ出来良いな
ミニプラだよ
このサイズでフル可動のドンオニタイジンは本当にありがたい
シール大変だけど満足感あるよ
57無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:38No.1415074983そうだねx5
>>お手数だが真横から写真撮って見せてくれると助かる
>何を期待してるか知らんが造形とかないぞ
>アクスタみたいなもんや
ありがとう!こんな感じなんだな
一個買ってみる
58無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:29No.1415075465そうだねx4
    1781529089945.jpg-(392994 B)
392994 B
NIKKEウエハース20個ちょっとで描き下ろし揃ったから満足だ
おっぱいおっぱい
59無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:30No.1415077815+
>アクスタみたいなもんや
横からだけど適度に厚み有るんだなあ
それなりの強度はありそう
60無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:33No.1415077824+
アクスタとフィギュアの中間みたいな感じだな
61無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:40No.1415083731+
サイズ合わせると大連王デカくて
キラメイジン小さいとかあるんだけどサーチし放題になっちまわんか
62無念Nameとしあき26/06/15(月)22:46:26No.1415084176+
>サイズ合わせると大連王デカくて
>キラメイジン小さいとかあるんだけどサーチし放題になっちまわんか
ある程度包んだ厚紙でガードしてるからよっぽどしつこくモミモミしない限りは大丈夫だと思う
63無念Nameとしあき26/06/15(月)22:46:57No.1415084290+
刀のガチャを回すことを刀狩りという
64無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:47No.1415084744+
スレ画を3つ買って大獣神とライブロボとダイボウケンでて欲しいモノの3/4揃ったが
残りの個人的目当ての無敵将軍探す旅がここから始まるのか…って絶望感が来てる
65無念Nameとしあき26/06/15(月)22:51:26No.1415085369+
俺はそれに足してビクトリーロボもほしいわ
66無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:00No.1415085521+
スーパー戦隊DXロボチャームが見事に最近の作品無くて
おっさん向け過ぎてお子様が買わないだろうなってラインナップで微妙な感じ
ここに下手にテガソードとかぶんぶんジャーロボとか入れても大半がお子様にとってはハズレになるから
これでいい…のかもしれない…?
67無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:39No.1415085921+
前に出たライダーのチャームも最近の作品ゼッツしか無かったしへーきへーき
68無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:10No.1415086056そうだねx3
おっさん向けとか何言ってんだ感しかない
69無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:18No.1415086095そうだねx6
>スーパー戦隊DXロボチャームが見事に最近の作品無くて
>おっさん向け過ぎてお子様が買わないだろうなってラインナップで微妙な感じ
これそもそも対象年齢15歳以上だから大体ドンピシャだろう
70無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:22No.1415086561+
>前に出たライダーのチャームも最近の作品ゼッツしか無かったしへーきへーき
あれ仕様的に新しいのばっかだと存在しない記憶だらけになっちゃうから…
71無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:24No.1415086576+
>よっぽどしつこくモミモミしない限りは大丈夫だと思う
さすがに店員に出て消されるようなことはせん
72無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:33No.1415086608+
>これそもそも対象年齢15歳以上だから大体ドンピシャだろう
対象年齢って何を基準に決めてるんだろう
73無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:48No.1415086659そうだねx5
    1781531808722.jpg-(3483106 B)
3483106 B
ガチャも食玩も一定のハイクオリティ維持しようとすると2k当たり前の時代に…
74無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:30No.1415087486+
>ガチャも食玩も一定のハイクオリティ維持しようとすると2k当たり前の時代に…
右のアルマジロトカゲは2000円以上のクオリティがあると思うが左は顔がカッコよくないから減点
75無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:35No.1415087495そうだねx1
戦隊SHODO消えて悲しい
76無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:04No.1415088241そうだねx1
>右のアルマジロトカゲは2000円以上のクオリティがあると思うが左は顔がカッコよくないから減点
ただアルマジロトカゲは2000円出しだからと言って確実に買える商品仕様じゃない部分は減点せざるを得ない…
77無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:02No.1415089976そうだねx5
    1781532722219.jpg-(2512954 B)
2512954 B
ねんがんの アルマジロトカゲをてにいれたぞ!
78無念Nameとしあき26/06/15(月)23:19:15No.1415091532+
ブラインドボックスのドールとかあるのな
ちょっといいなと思うがちょっといいなくらいで5千は中々出せん
79無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:11No.1415091732+
>戦隊SHODO消えて悲しい
キョウリュウジャー2の嫌な思い出…
80無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:40No.1415091826+
>刀のガチャを回すことを刀狩りという
目当てのガチャを探すことは検地と言うのですね
81無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:25No.1415091964+
>キョウリュウジャー2の嫌な思い出…
なんかあったの?
82無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:38No.1415092015そうだねx8
    1781533298372.jpg-(439290 B)
439290 B
正直今回のラインナップでこれといって期待してなかったフォーゼが一番満足度高いかもしれない
83無念Nameとしあき26/06/15(月)23:22:25No.1415092170+
>ブラインドボックスのドールとかあるのな
>ちょっといいなと思うがちょっといいなくらいで5千は中々出せん
ブライドドールなら砕けた星の軌跡ってやつを買ってみたけど想像以上にちゃんとした作りで驚いたな
84無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:38No.1415092424+
>ガチャも食玩も一定のハイクオリティ維持しようとすると2k当たり前の時代に…
掌動はリニューアルして売れてるのかね
前弾出たのが約1年前だが今後も同じようなペースで続くのかなぁ
85無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:45No.1415092447+
でもブラドはなに出ても出来いいし
bjdはゴムが体をとおってるだけだから変な方向へ関節曲げても壊れることがないし
オリジナルキャラだから唯一無二のキャラクターを手に入れることができる
開封品なら中身選べてもっと安いときあるけど
86無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:31No.1415092829+
>ねんがんの アルマジロトカゲをてにいれたぞ!
10個くらいゲッコー引き当ててたとしあきいたな…
87無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:58No.1415093133そうだねx1
>ねんがんの アルマジロトカゲをてにいれたぞ!
溶けた氷の中にいる恐竜かな
88無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:29No.1415093222そうだねx1
バン〇イはどこかではやり出したものを真似するからブラインドドールも出すと思うわ
と思ったけど中華のほど安いものは出せないだろうからないか
89無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:36No.1415093246+
>正直今回のラインナップでこれといって期待してなかったフォーゼが一番満足度高いかもしれない
実際のスーツと比べると少し顎が広いんだけど
そんなこと気にならないくらい凄く雰囲気が出ていて似てると感じる
塗装精度も良さげだ
90無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:16No.1415093382+
>>キョウリュウジャー2の嫌な思い出…
>なんかあったの?
在庫はあったはずなのに告知無しでいきなり予約終了
その後シリーズの新作が無いから何かあったとしか思えない
91無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:25No.1415094028+
>バン〇イはどこかではやり出したものを真似するからブラインドドールも出すと思うわ
>と思ったけど中華のほど安いものは出せないだろうからないか
ブラインド系の商品自体は近年も出してるんだよな
ウルトラマンとかライダーのデフォルメのやつ…全然続かないけど…
92無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:56No.1415094122そうだねx1
>在庫はあったはずなのに告知無しでいきなり予約終了
>その後シリーズの新作が無いから何かあったとしか思えない
おお…買えたから知らんかった
93無念Nameとしあき26/06/15(月)23:32:03No.1415094142+
>ハッピーセットくりまん狙いで買ったら普通にちいかわだったからうらやましい
マックの前で出ちいかわ求くりまんってスケブ書いてればすぐ交換してくれるんじゃね
94無念Nameとしあき26/06/15(月)23:32:53No.1415094307そうだねx1
>>ねんがんの アルマジロトカゲをてにいれたぞ!
>10個くらいゲッコー引き当ててたとしあきいたな…
あれ他人事なのに目を覆いたくなる悲惨さだったな
95無念Nameとしあき26/06/15(月)23:33:38No.1415094457+
shodoキョウリュウジャーは緑とグレーの関節が飾ってたら地味に死んでたな…
96無念Nameとしあき26/06/15(月)23:34:57No.1415094697そうだねx1
>>10個くらいゲッコー引き当ててたとしあきいたな…
>あれ他人事なのに目を覆いたくなる悲惨さだったな
運が悪かったら自分もこうなってたのかと思うとゾッとする画像だったわ…
97無念Nameとしあき26/06/15(月)23:36:39No.1415095027+
    1781534199662.jpg-(146467 B)
146467 B
>マックの前で出ちいかわ求くりまんってスケブ書いてればすぐ交換してくれるんじゃね
98無念Nameとしあき26/06/15(月)23:46:41No.1415096835そうだねx1
スレ画見てると村上天皇のデザインって代わり映えしなくてつまんねえなって思った
99無念Nameとしあき26/06/15(月)23:48:09No.1415097101そうだねx1
>ブラインドボックスのドールとかあるのな
>ちょっといいなと思うがちょっといいなくらいで5千は中々出せん
2000円のガチャ回すのと大差ないですよ
100無念Nameとしあき26/06/15(月)23:49:06No.1415097286+
カプセルドールのくまちゃんほしい
101無念Nameとしあき26/06/15(月)23:55:58No.1415098465+
今週はカプセルガーディアンが楽しみ
102無念Nameとしあき26/06/15(月)23:59:51No.1415099079+
先日100均に330円のフロントミッションみたいなプラモがあってスルーしたけど
今日行ったらなかった
103無念Nameとしあき26/06/16(火)00:02:06No.1415099463+
>スレ画見てると村上天皇のデザインって代わり映えしなくてつまんねえなって思った
システマチックな変形合体の設計は凄いんだけどね
キャラクターデザイナーとしてはロボよりヒーローの方がイケてるんだよな
104無念Nameとしあき26/06/16(火)00:03:06No.1415099621そうだねx2
    1781535786426.jpg-(4007952 B)
4007952 B
今日は7000円もガチャ回してた
105無念Nameとしあき26/06/16(火)00:13:27No.1415101136+
今月は特に買うものないなと思ったらモビジョイが月末に控えてるのを思い出した
106無念Nameとしあき26/06/16(火)00:13:50No.1415101187そうだねx4
    1781536430304.jpg-(3095365 B)
3095365 B
デカいぜレックス
107無念Nameとしあき26/06/16(火)00:13:55No.1415101200+
いわゆる超合金的なものの立体化を前提に考えてるから
どうしてもそこからはみ出すシルエットには最初からならない
108無念Nameとしあき26/06/16(火)00:17:01No.1415101692+
2回目でダイオウグソクムシ出てくれたヨシ
チョウチンアンコウもヨシ
109無念Nameとしあき26/06/16(火)00:17:38No.1415101790+
    1781536658628.jpg-(6048759 B)
6048759 B
ダイオウグソクムシ良いな
110無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:48No.1415102006そうだねx8
    1781536728354.jpg-(2785573 B)
2785573 B
光るヨシ
111無念Nameとしあき26/06/16(火)00:22:24No.1415102538そうだねx19
    1781536944848.jpg-(30636 B)
30636 B
>光るヨシ
112無念Nameとしあき26/06/16(火)00:26:19No.1415103111そうだねx2
>光るヨシ
グソクムシはなんか幼虫っぽくてきもいし
アンコウはおまえヒカルの底じゃなくないって感じ
113無念Nameとしあき26/06/16(火)00:28:28No.1415103426+
グソクムシもう何匹か欲しいが今月はまちぼうけハンバーガーもあるので我慢
114無念Nameとしあき26/06/16(火)00:43:50No.1415105508そうだねx1
>光るヨシ
次の大洗旅用にあんこう確保しておくか
115無念Nameとしあき26/06/16(火)00:46:24No.1415105832+
>>光るヨシ
>次の大洗旅用にあんこう確保しておくか
ガルパンまちぼうけも並べるヨシ
116無念Nameとしあき26/06/16(火)01:10:37No.1415108495+
ウエハースやサンリオのちっこいおまけ付き食玩箱で買ってるけど1BOXで絶対揃わないの悲しいな
117無念Nameとしあき26/06/16(火)01:23:01No.1415109590+
>ガルパンまちぼうけも並べるヨシ
この前行ったら大洗に空の筐体が4個ぐらい有って流石だった
118無念Nameとしあき26/06/16(火)02:05:17No.1415112671+
>>これそもそも対象年齢15歳以上だから大体ドンピシャだろう
>対象年齢って何を基準に決めてるんだろう
主に強度(怪我や誤飲なども)
低年齢向けのは高度から落としまくったり検査がとても厳しい
それでもうちの子は天才だからとか、おじさんはこんな凄いの知ってるんだぞとかで
低年齢に15歳以上のを与えて
壊したり怪我したり死んだりしてクレームを付ける人が多い
海外では訴訟が酷いから10年くらい前から15歳以上玩具には
「これは玩具ではありません」という表記が増えて日本でもそうなってきた
119無念Nameとしあき26/06/16(火)02:09:19No.1415112946そうだねx5
    1781543359411.jpg-(100165 B)
100165 B
ベイッ
120無念Nameとしあき26/06/16(火)02:15:44No.1415113421+
>ベイッ
今年の流行りからして半年後にはこれのグローグ版が出るぞ
121無念Nameとしあき26/06/16(火)02:27:53No.1415114205そうだねx2
>ウエハースやサンリオのちっこいおまけ付き食玩箱で買ってるけど1BOXで絶対揃わないの悲しいな
印刷物系は昔からそうじゃん
後チョコエッグ系
122無念Nameとしあき26/06/16(火)03:13:21No.1415116635+
>ダイオウグソクムシ良いな
サナギかな…
123無念Nameとしあき26/06/16(火)07:20:29No.1415128014そうだねx1
>>>10個くらいゲッコー引き当ててたとしあきいたな…
>>あれ他人事なのに目を覆いたくなる悲惨さだったな
>運が悪かったら自分もこうなってたのかと思うとゾッとする画像だったわ…
そうなる前に普通止めるだろう
あのとしあきは当たらないの楽しんでいるマゾだよきっと
124無念Nameとしあき26/06/16(火)08:08:34No.1415132349+
種類少ないのは流石に次は出るだろうと思っちゃうんだよ
俺も6個同じの引いたことあるから分かる