二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781528309986.webp-(21802 B)
21802 B無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:29No.1415071941そうだねx1 10:53頃消えます
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:05No.1415072399そうだねx1
はじまった
ここか
ここか
2無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:22No.1415072471そうだねx3
    1781528422675.jpg-(651796 B)
651796 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:34No.1415072522+
ここか
4無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:36No.1415072537+
チーン
5無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:38No.1415072545+
ヒローニア
6無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:43No.1415072570そうだねx1
    1781528443592.jpg-(587842 B)
587842 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:52No.1415072619+
良かった良かった
…ん?
8無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:54No.1415072625そうだねx1
    1781528454553.jpg-(624471 B)
624471 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:01No.1415072654+
はじまった
10無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:04No.1415072663+
タイトル的に今日が最終回か…
11無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:33No.1415072778+
    1781528493742.jpg-(51096 B)
51096 B
ヒローニア…
12無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:27No.1415073017+
ティアとミミちゃんどっちの方がおもしれー女かな
13無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:22No.1415073234+
>タイトル的に今日が最終回か…
終マーク付いてないけど…
でも最近は余った枠で1話の再放送やって締めもあるから油断できない
14無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:24No.1415073246+
処刑で
15無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:24No.1415073248+
生きとったんかい
16無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:30No.1415073283+
ヨシ処刑だ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:40No.1415073322+
私に近寄るな!
は?
18無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:40No.1415073325そうだねx4
ピンクがかわいそうになってきた
19無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:56No.1415073402そうだねx3
まだヤクキメてるのかヒローニア
20無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:08No.1415073460+
せいれい?
21無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:11No.1415073479そうだねx3
何も分かってねぇ…
22無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:12No.1415073484+
鳥の心配しろよ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:13No.1415073493+
勘違いしないでよね
24無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:17No.1415073511そうだねx1
    1781528657137.jpg-(459082 B)
459082 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:23No.1415073534+
勘違いしないでよね
26無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:23No.1415073537+
この聖女かわいそう
27無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:24No.1415073541+
他にもいるのか
28無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:29No.1415073560+
転生者なのかな
29無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:33No.1415073575+
    1781528673823.jpg-(31486 B)
31486 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:45No.1415073646そうだねx2
    1781528685846.jpg-(452165 B)
452165 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:54No.1415073683そうだねx2
ゲーム内で明かされない設定おかしいやろ
32無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:55No.1415073685+
この後ろにいる執事は精霊なんだよなあ
33無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:57No.1415073690+
保証してくれるんですか!
34無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:57No.1415073693+
数日後
35無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:59No.1415073699そうだねx1
>転生者なのかな
1話でやったやろがい
36無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:01No.1415073709そうだねx1
これがヒロインBADエンドルートか
37無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:09No.1415073740そうだねx2
すごい穏当に
「お前殺すぞ」って言う殿下
38無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:09No.1415073741+
処された?
39無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:13No.1415073754+
エッチする気だ…
40無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:16No.1415073768+
そこかよ
41無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:17No.1415073773+
洗脳はピーちゃんの独断だったんだな
42無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:18No.1415073785+
これ絶対
43無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:18No.1415073786+
メスの顔しやがって…
44無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:19No.1415073791そうだねx5
    1781528719519.jpg-(682497 B)
682497 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:21No.1415073805+
彼女の行く末を尻大会
46無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:22No.1415073808そうだねx3
>まだヤクキメてるのかヒローニア
ゲームルートの良い子じゃ物足りなくなってくる
やっぱりヤク中でこそのヒローニアよ
47無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:23No.1415073811そうだねx3
この扱いの差
48無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:32No.1415073848そうだねx3
    1781528732926.jpg-(705074 B)
705074 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:34No.1415073853+
色ボケ王子め
50無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:37No.1415073867そうだねx5
>ゲーム内で明かされない設定おかしいやろ
攻略本のインタビューとかで明かされるやつかな
51無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:38No.1415073873+
ガン攻めするようになったなセシル
52無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:45No.1415073916+
なんかハルヒみたいだなこのピンク
53無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:59No.1415073988そうだねx8
>ゲーム内で明かされない設定おかしいやろ
まあ割りとあるけどね
54無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:00No.1415073995そうだねx5
    1781528760002.jpg-(497901 B)
497901 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:05No.1415074020+
ノロケやがって…
56無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:08No.1415074031+
NTRやんけ
57無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:13No.1415074058そうだねx2
    1781528773714.jpg-(415882 B)
415882 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
58無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:14No.1415074059+
それはそう
59無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:17No.1415074079+
それはそうかも
60無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:27No.1415074133そうだねx3
    1781528787698.jpg-(669246 B)
669246 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:36No.1415074164+
鏡を見ろ
62無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:41No.1415074192そうだねx10
>ゲーム内で明かされない設定おかしいやろ
攻略本とかで明かされるどうでもいい設定なんていくらでもあるからね…
63無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:41No.1415074193+
お前だ
64無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:47No.1415074214そうだねx4
    1781528807557.jpg-(499732 B)
499732 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:48No.1415074219そうだねx2
>ゲーム内で明かされない設定おかしいやろ
外伝とか続編とかで突然明かされるとかありそうだけど
66無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:23No.1415074364+
おい努力しろよ
67無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:24No.1415074376+
ぐう
68無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:26No.1415074386そうだねx2
    1781528846110.jpg-(383588 B)
383588 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:27No.1415074391そうだねx1
正論でいじめないで
70無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:40No.1415074446+
4年間何も学んでないとか
まあ結構いるけど
71無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:41No.1415074448そうだねx1
教育は大切ですよね(本好きの下剋上
72無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:42No.1415074459+
うるさい!
73無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:44No.1415074462そうだねx1
パラメーター不足
74無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:51No.1415074502+
    1781528871296.jpg-(489099 B)
489099 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:55No.1415074519+
>ゲーム内で明かされない設定おかしいやろ
ガンダムとかでもMSの詳細な操縦方法とか描写しないし…
76無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:05No.1415074564+
そろそろ処すか
77無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:08No.1415074575+
クソ女さんすぎる
78無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:09No.1415074580そうだねx11
バーティア様はぎゃふんと言わせるために完璧な作法を覚えてるんだよね
79無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:10No.1415074591+
もうぴーちゃんはいないじゃない
80無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:12No.1415074601そうだねx1
ピーちゃんはもういないじゃない
81無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:17No.1415074618そうだねx9
ゲームこそパラメーター不足でゲームオーバーするだろ
82無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:20No.1415074627そうだねx7
>4年間何も学んでないとか
>まあ結構いるけど
ふふ…俺は20年くらい成長してない自信があるぜ
83無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:25No.1415074643+
守ろうと…?
84無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:25No.1415074648+
ピーちゃん死す!
85無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:31No.1415074675+
    1781528911655.jpg-(452639 B)
452639 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
86無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:31No.1415074676+
まさに踏んだり蹴ったりだなヒローニア嬢…
87無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:39No.1415074715そうだねx2
残酷である…
自業自得とはいえ
88無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:40No.1415074721+
>パラメーター不足
名称設定をコナミマンにしておけば…
89無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:41No.1415074723そうだねx1
>ゲームこそパラメーター不足でゲームオーバーするだろ
迎えに来る親友
90無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:57No.1415074778+
91無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:01No.1415074804そうだねx6
ゲーム内でのヒローニアは主役としての行動はしていた
こっちのヒローニアはそれを全部ブッチして勝手気まま
そりゃ全然違うわ
92無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:12No.1415074863+
優しいピーちゃんの代わりに文鳥の方が良かったかもな
93無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:13No.1415074872+
現実という容赦のない刃でグサグサブスブス刺される
無様なヒローニア・・・
94無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:14No.1415074879そうだねx6
>まさに踏んだり蹴ったりだなヒローニア嬢…
王太子妃としての教養がないんじゃどうあがいても無理
95無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:15No.1415074884+
96無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:17No.1415074897+
    1781528957771.jpg-(99694 B)
99694 B
Pちゃん?
97無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:33No.1415074966そうだねx2
    1781528973870.jpg-(364329 B)
364329 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:47No.1415075019+
意思が宿った石
99無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:48No.1415075026+
正ヒロイン関係はこれで終わりなのか
100無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:51No.1415075041+
ピーちゃんかわいそう
101無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:55No.1415075056+
修道院行き
102無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:10No.1415075127そうだねx7
まぁ打首じゃないだけ温情だよな
103無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:10No.1415075128+
生かしておくんだ
104無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:17No.1415075155そうだねx1
当たり前だろ鏡見ろ
105無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:21No.1415075174+
(鬼畜修道院選ぶつもりだろ…)
106無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:22No.1415075180そうだねx2
(佐々木と)ぴーちゃん
107無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:27No.1415075212+
元になっちゃったね平民
108無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:31No.1415075225+
圧迫面接
109無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:39No.1415075256+
平民だ
110無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:52No.1415075313そうだねx9
男爵家お取り潰しじゃないってすごい温情ある差配だな
111無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:54No.1415075325+
選べ
112無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:58No.1415075343+
網走送りやんけ
113無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:11No.1415075396そうだねx1
>(佐々木と)ぴーちゃん
あっちは佐々木がお気遣い上手だもんなあ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:25No.1415075453+
かもしれない
115無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:27No.1415075461そうだねx3
    1781529087991.png-(910141 B)
910141 B
>優しいピーちゃんの代わりに文鳥の方が良かったかもな
116無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:30No.1415075466+
慈悲か…
117無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:31No.1415075470+
南で!
118無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:40No.1415075499+
    1781529100450.jpg-(485115 B)
485115 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
119無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:40No.1415075502+
南一択
120無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:40No.1415075503そうだねx2
北へ。
121無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:42No.1415075511そうだねx1
鳥のために命を捧げる覚悟はあるか?
122無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:46No.1415075528+
ピピー
123無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:47No.1415075530+
北へ
124無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:49No.1415075541そうだねx1
>男爵家お取り潰しじゃないってすごい温情ある差配だな
薬物中毒者の独断による暴走だからそこはね…
125無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:50No.1415075543+
北で
126無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:51No.1415075548+
即南でオナシャス!
127無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:53No.1415075553そうだねx2
南選んで屑ムーブしてくれ!!
128無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:54No.1415075567そうだねx3
そんな所に修道院立てるな
129無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:55No.1415075568+
としあき「南で」
130無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:56No.1415075575+
北へ北へ北へ
131無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:00No.1415075592そうだねx2
    1781529120318.jpg-(565183 B)
565183 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
132無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:00No.1415075597+
北へ南へ東へ西へ
133無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:01No.1415075602そうだねx1
縋るものを匂わせて厳しい方を自ら選ばせようとする皇子の差配
134無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:08No.1415075631+
おっ選択肢間違えなかったか
135無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:09No.1415075637+
北へ。
136無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:12No.1415075655そうだねx1
ランララン
137無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:12No.1415075656そうだねx7
北へ 行こうランララン
138無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:12No.1415075658+
南選べよ
139無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:12No.1415075659そうだねx3
これで南を選んでたらマジもんのクズだったな
140無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:17No.1415075689そうだねx1
>鳥のために命を捧げる覚悟はあるか?
ヤク中なので鳥しかお友達いなかった…
141無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:31No.1415075753そうだねx4
    1781529151765.jpg-(542428 B)
542428 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
142無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:32No.1415075755+
南がいいよ
143無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:35No.1415075768+
追放物だったか
144無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:37No.1415075777+
BAD END
145無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:38No.1415075780そうだねx1
光の精霊に縋らせることで自ら望んで追放させるか
やるじゃん
146無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:39No.1415075788そうだねx9
最後に意地を見せた作法
147無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:39No.1415075793+
微かな抵抗
148無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:40No.1415075799+
鳥復活したらまたやらかすんじゃなかろうか
149無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:41No.1415075803+
北へ。
150無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:56No.1415075858そうだねx8
この結末があるからこそヒローニア嫌いになれないんだよ俺
むしろ好感度上がった
151無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:58No.1415075865+
らんららん
152無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:01No.1415075873+
光の精霊の話は本当なのか?
153無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:02No.1415075878+
さすひろ
154無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:03No.1415075881+
さすヒロ
155無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:10No.1415075914+
さっすがヒロインですわ
156無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:11No.1415075915+
さすヒロ
157無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:13No.1415075927+
春と夏が一緒の北へ
158無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:13No.1415075928+
誘導したんだけどね!
159無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:14No.1415075935そうだねx1
    1781529194794.jpg-(92079 B)
92079 B
じゃあな主人公
160無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:15No.1415075944+
進んでは行っていない
161無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:16No.1415075948+
162無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:20No.1415075975+
ちなみに隣国はどっち方向なので?
163無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:25No.1415076000+
何て美しい自己犠牲
164無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:35No.1415076049+
バーヒロの百合は無いんですか?
165無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:38No.1415076057そうだねx4
    1781529218253.jpg-(744643 B)
744643 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
166無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:41No.1415076077+
エロいことを
167無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:42No.1415076081+
人口が増えるのか!?
168無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:43No.1415076085+
3P
169無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:46No.1415076098+
がぅーー
170無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:50No.1415076119+
これ絶対
171無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:50No.1415076122そうだねx6
    1781529230902.jpg-(525284 B)
525284 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
172無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:55No.1415076143+
結婚!
173無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:10No.1415076192そうだねx3
    1781529250687.jpg-(459269 B)
459269 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
174無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:11No.1415076197+
こわ〜…
175無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:18No.1415076226+
ひひーんって言え
176無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:30No.1415076272+
嫁に来ないか
177無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:31No.1415076278+
よめぇ?
178無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:35No.1415076298+
よよよ嫁!
フマキラーついてるよ…
179無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:41No.1415076321+
    1781529281030.jpg-(57085 B)
57085 B
どこの女神かな?
180無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:45No.1415076333そうだねx3
久しぶりに見た俺にはヒローニアカワイソスなんだが
181無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:46No.1415076338+
僕のお嫁においで
182無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:48No.1415076344+
バーティアにはこれから妃教育を
183無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:50No.1415076358+
交尾する時精霊はどうするの?
見守るの?
184無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:53No.1415076374+
お妃さまになれる自信が…
185無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:56No.1415076398+
一流の悪役令嬢とは?
186無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:58No.1415076402そうだねx5
    1781529298790.jpg-(718351 B)
718351 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
187無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:10No.1415076449+
なんか歌キタッ!!これで勝つる!!
188無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:11No.1415076452+
    1781529311562.jpg-(206100 B)
206100 B
幼かった甥っ子も成長して先生が無職な事に気づいてそう
189無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:12No.1415076456そうだねx3
    1781529312576.jpg-(629776 B)
629776 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
190無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:13No.1415076464+
あ・・・おバカだ
191無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:27No.1415076524そうだねx3
>光の精霊の話は本当なのか?
方便だとしても
都まで3日の修道院選んだらガチの幽閉やろな
192無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:32No.1415076549そうだねx2
    1781529332869.jpg-(482493 B)
482493 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
193無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:35No.1415076562+
>交尾する時精霊はどうするの?
>見守るの?
そりゃ一緒に
194無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:41No.1415076593+
自ら責任を取る良い女やでえ
195無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:45No.1415076619そうだねx3
    1781529345840.jpg-(480479 B)
480479 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
196無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:49No.1415076639+
おもしれー女がおもしれー嫁になる
197無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:53No.1415076655そうだねx7
>久しぶりに見た俺にはヒローニアカワイソスなんだが
ちょっと空気読まないで王族にケンカ売っただけで
そんなに悪い娘ではないのに

…封建制の国なら処されるな
198無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:55No.1415076659そうだねx3
    1781529355097.jpg-(30432 B)
30432 B
>北へ 行こうランララン
ハドソンは輝いてた
199無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:01No.1415076675+
え、いきなり何の話?
200無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:02No.1415076684+
え?なんか不穏な事あんの?
201無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:05No.1415076691+
Bパートで設定の裏話
202無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:10No.1415076712そうだねx3
    1781529370183.jpg-(536386 B)
536386 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
203無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:16No.1415076738そうだねx14
>久しぶりに見た俺にはヒローニアカワイソスなんだが
ぜんぶ見なさい
204無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:19No.1415076747+
ち?
205無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:28No.1415076776+
セシル不穏ワード出すな
206無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:30No.1415076787+
>交尾する時精霊はどうするの?
>見守るの?
両手で目を隠しながら指の間からみる
207無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:44No.1415076846+
>一流の悪役令嬢とは?
義理の弟に自分の母親殺させたり宰相を老人にしたり
隣国の王子の身を滅ぼさせたりすることかな
208無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:48No.1415076864+
シナリオライターはもうちょっと考えた設定をゲーム内で使え
209無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:05No.1415076936+
210無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:16No.1415076978そうだねx11
>>久しぶりに見た俺にはヒローニアカワイソスなんだが
>ぜんぶ見なさい
むしろ首飛ばないだけでかなり甘い処置
211無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:53No.1415077107そうだねx4
黒幕みたいな声だけどただの優しいパパ
212無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:00No.1415077145そうだねx3
お前そのジョークやめろよ笑えねぇよ
213無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:27No.1415077263+
>黒幕みたいな声だけどただの優しいパパ
本当〜?
214無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:34No.1415077290+
婚約者取り上げたらガチでそうなるからやめろ
215無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:01No.1415077409+
人の心とかない
216無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:06No.1415077424+
この乙女ゲーの主役ってどれなんだろ
217無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:11No.1415077457+
>>黒幕みたいな声だけどただの優しいパパ
>本当〜?
ちょっと踏み外すと人の業!とか言い出しそう
218無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:13No.1415077463+
人の心とか無かったんか
219無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:15No.1415077476+
おもしれー女を追う血
220無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:18No.1415077491そうだねx2
東尋坊?
221無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:18No.1415077493+
auo
222無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:18No.1415077494+
無惨様が血の話をしている
223無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:23No.1415077517+
AU
224無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:23No.1415077518+
AUO
225無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:25No.1415077519そうだねx2
    1781529565915.jpg-(651897 B)
651897 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
226無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:26No.1415077526+
先祖由来…
227無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:30No.1415077546そうだねx6
>この乙女ゲーの主役ってどれなんだろ
さっき修道院に発ったよ
228無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:35No.1415077571+
ドコモにしなさい
229無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:37No.1415077575そうだねx2
そういや王の書斎に隠し部屋あるんだったな
そのあたりも何かあるのかな
230無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:56No.1415077652+
闘神王と安寧妃
231無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:03No.1415077681+
五個十六国の時代にたくさんいたなぁ
232無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:05No.1415077686+
>ドコモにしなさい
日本通信にします
233無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:05No.1415077690そうだねx1
    1781529605475.jpg-(581519 B)
581519 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
234無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:09No.1415077704+
こっちもフンスって感じで立ってる
235無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:13No.1415077722+
ビビってるんですかぁ〜!?
236無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:19No.1415077749そうだねx1
語らねばなるまい・・・
237無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:20No.1415077756そうだねx4
    1781529620701.jpg-(680804 B)
680804 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
238無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:21No.1415077767+
仕方ないな
239無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:27No.1415077791+
>ちょっと踏み外すと人の業!とか言い出しそう
パワハラ会議とかやりそう
240無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:30No.1415077809そうだねx1
元祖おもしれー女
241無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:34No.1415077830そうだねx1
    1781529634115.jpg-(576118 B)
576118 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
242無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:34No.1415077831そうだねx4
やはりおもしれー女はすべてを解決する
243無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:35No.1415077836+
昔から面白い女に弱い家系なのか
244無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:37No.1415077848そうだねx2
闘神王と安寧王妃かぁ
245無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:38No.1415077853+
これが遊戯王ですか
246無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:41No.1415077868+
壁画
247無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:47No.1415077890+
現実でも王家にはサイコパシー生まれやすいらしいな
人の死に動じづらく政治能力が優秀に育ちやすいそうで
248無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:51No.1415077907+
軍儀
249無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:00No.1415077944そうだねx3
    1781529660721.jpg-(503394 B)
503394 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
250無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:04No.1415077958そうだねx6
おもしれー女に釣られるのは血筋か…
251無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:12No.1415077994+
美人になってる
252無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:14No.1415078003そうだねx5
    1781529674275.jpg-(491100 B)
491100 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
253無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:15No.1415078007+
子作りに興味が
254無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:18No.1415078028そうだねx4
マンガではアーンネイ妃はシルエットだったけど顔出すのね
255無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:30No.1415078072そうだねx4
    1781529690756.jpg-(531826 B)
531826 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
256無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:30No.1415078073+
おもしれー女>戦は英雄王に必要な資格
257無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:50No.1415078153+
血継限界、か…
258無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:08No.1415078233+
諸肌の剣
259無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:16No.1415078264+
あなた元ルートじゃ関係なく愚王だったじゃないですかー
260無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:28No.1415078316そうだねx1
    1781529748522.jpg-(517995 B)
517995 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
261無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:28No.1415078319+
ゲームの裏設定資料集かな
262無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:32No.1415078328+
国の行く末は舵取りの哲学次第
263無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:34No.1415078342+
サイコパシーってやつか
264無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:35No.1415078345+
誰かが死ぬと増える本
265無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:42No.1415078377+
やばい奴らが出てきたら
他の王族が監視して場合によっては殺してた
266無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:07No.1415078474+
弟は?
267無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:13No.1415078496+
太いあごだ
268無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:13No.1415078497そうだねx3
    1781529793649.jpg-(515316 B)
515316 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
269無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:14No.1415078502+
ヒローニア!?
270無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:15No.1415078504+
二重顎!
271無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:15No.1415078507+
おもしれー女をゲットできないと愚帝になる
歴代の王様にはおもしれー女が必要
272無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:17No.1415078516+
ふっくらバーティア
273無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:21No.1415078527+
ブーティア
274無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:29No.1415078566+
顔丸い
275無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:36No.1415078593+
>弟は?
腹黒おねショタに絡めとられた
276無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:43No.1415078619+
>弟は?
普通に優秀なだけ
277無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:50No.1415078652+
あの隠し部屋とこの話が繋がるが
隠し部屋の本の内容がまだ不穏だな・・・
278無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:53No.1415078658そうだねx3
    1781529833183.jpg-(1067507 B)
1067507 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
279無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:57No.1415078675そうだねx2
バーティアも伝染病が分岐点だった訳だ
280無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:01No.1415078690+
国の為なら早めに処分して次男に継がせればいいのに
281無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:12No.1415078745+
いろいろぶっちゃけてるけど大丈夫?
殿下がまたおかしくなったりしない?
282無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:12No.1415078748そうだねx1
暗殺完了
283無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:13No.1415078752+
ロト
284無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:14No.1415078754+
いい最終回だった…でいいのか?
285無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:17No.1415078770+
跡継ぎ早く見せろって事でしょ?
286無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:22No.1415078793そうだねx2
    1781529862285.jpg-(597791 B)
597791 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
287無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:26No.1415078804+
じゃーーーん
288無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:31No.1415078818そうだねx2
良い最終回だなぁ
289無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:33No.1415078827そうだねx11
    1781529873751.jpg-(701624 B)
701624 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
290無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:45No.1415078880+
ヒローニアは何だったんだな話だった
291無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:45No.1415078882+
まだ産める
292無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:48No.1415078895そうだねx3
まさか数日後バーティア様がなくなるとは…
293無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:48No.1415078897そうだねx2
    1781529888930.jpg-(583959 B)
583959 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
294無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:04No.1415078968そうだねx3
    1781529904721.jpg-(549404 B)
549404 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
295無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:10No.1415078997そうだねx1
>まさか数日後バーティア様がなくなるとは…
嫌な続編来たな…
296無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:14No.1415079014そうだねx7
両親の愛も理解できるようになった
297無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:17No.1415079028そうだねx2
    1781529917358.jpg-(463902 B)
463902 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
298無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:17No.1415079029+
愛でる会
299無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:22No.1415079053+
できちまうかな!?弟が!!!
300無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:23No.1415079059+
愛でる会メンバーがここに
301無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:25No.1415079067そうだねx5
>ヒローニアは何だったんだな話だった
本来ならヒローニアがそのおもしれー女枠だったんだよ…
302無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:28No.1415079081+
姑を味方に付けた嫁は最強
303無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:30No.1415079089そうだねx1
ママまだ産める
304無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:33No.1415079101そうだねx1
    1781529933034.jpg-(561201 B)
561201 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
305無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:39No.1415079125+
>できちまうかな!?弟が!!!
もういる!
306無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:39No.1415079126+
時間が飛んだ
307無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:40No.1415079133+
2年後!
308無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:41No.1415079138+
2年後
309無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:42No.1415079142+
2年後
310無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:46No.1415079151+
2年後
311無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:47No.1415079154+
    1781529947616.jpg-(557223 B)
557223 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
312無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:48No.1415079160+
雑に2年経過
313無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:51No.1415079173+
子供できてるから
314無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:52No.1415079179+
絶許
315無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:53No.1415079180そうだねx1
>ヒローニアは何だったんだな話だった
原作ゲームのヒローニアみたいな人がバーティアに転生し
バーティアみたいな人がヒローニアに転生しましたって言う話だし
316無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:53No.1415079183+
誰だ
317無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:56No.1415079199+
来週最終回か
318無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:56No.1415079203+
最後の敵は弟か
319無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:03No.1415079232+
(結婚なんて絶対許さない
320無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:04No.1415079233そうだねx2
    1781529964027.jpg-(625822 B)
625822 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
321無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:05No.1415079240+
もうちょっとだけ続くんじゃ
322無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:06No.1415079250+
絶許来たか
323無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:09No.1415079261+
弟か
324無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:11No.1415079272+
まだ続いたのか
325無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:12No.1415079277+
新キャラ
326無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:19No.1415079322+
弟はシスコン?
327無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:19No.1415079323+
おい弟
もう尺がないのに2年飛んだんだから自重せぇ
328無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:24No.1415079350+
やはりヤバい血だな
329無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:38No.1415079403+
これが歴史の修正力・・・ってもうヒローニアは戻ってこれんだろう
330無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:55No.1415079486+
331無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:56No.1415079490そうだねx7
    1781530016227.jpg-(1065922 B)
1065922 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
332無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:58No.1415079498そうだねx8
妻になっとるー
333無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:03No.1415079514そうだねx1
妻になっちまった
334無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:03No.1415079515+
>最後の敵は弟か
おもしれー女の弟は無事に立派なシスコンになりました
335無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:03No.1415079516+
こいつら結婚したんだ!
336無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:13No.1415079554+
やるんだな
来週
337無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:25No.1415079603そうだねx1
>弟はシスコン?
バーティア様の性格からして溺愛してるだろうしシスコンになるわな
338無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:25No.1415079605そうだねx8
    1781530045992.jpg-(197162 B)
197162 B
そして続編へ続くってか
339無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:25No.1415079606+
悪役御曹司として2年間修業を積んだ弟とかか
340無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:49No.1415079681+
2年後には前世の知識無双してるヒローニアとかいないかな
341無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:01No.1415079733+
次回はマンガの方の最終回まで全部やってくれるだろうか
尺は大丈夫かな
342無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:04No.1415079744そうだねx2
>そして続編へ続くってか
ネタバレされてる!
343無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:08No.1415079768+
乙女ゲーのエンドが修道院って結構キツいな
344無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:30No.1415079848+
>2年後には前世の知識無双してるヒローニアとかいないかな
マヨネーズで一山当てるんだよね
俺は詳しいんだ
345無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:35No.1415079872そうだねx1
    1781530115677.jpg-(558856 B)
558856 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
346無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:46No.1415079923そうだねx1
    1781530126161.jpg-(407854 B)
407854 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
347無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:53No.1415079945+
2年後だと子供がいてもおかしくはない
348無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:14No.1415080034+
>2年後だと子供がいてもおかしくはない
亀の親子が・・・ですか?
349無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:25No.1415080076+
鉱山に送られて犯罪奴隷の肉便器にされなかっただけ温情
350無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:33No.1415080109+
    1781530173618.jpg-(173046 B)
173046 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
351無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:46No.1415080171+
    1781530186286.jpg-(522982 B)
522982 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
352無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:52No.1415080193+
>2年後には前世の知識無双してるヒローニアとかいないかな
追放物としてのスピンオフが始まるな
353無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:23No.1415080315+
    1781530223438.jpg-(629564 B)
629564 B
この時間の夏アニメ
実写ドラマ去年放送済み
354無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:26No.1415080326+
    1781530226438.jpg-(537240 B)
537240 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
355無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:40No.1415080389+
    1781530240801.jpg-(532027 B)
532027 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
356無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:58No.1415080459そうだねx1
>そして続編へ続くってか
一端きちんと終わらせて続編に新しく作るとか良心的すぎる
受けたら100巻以上ダラダラ続いてるのが普通なのに
357無念Nameとしあき26/06/15(月)22:31:24No.1415080564そうだねx1
>実写ドラマ去年放送済み
ドラマやってからアニメやる作品増えたよね
今期だったら霧尾とか
358無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:16No.1415080791+
>>そして続編へ続くってか
>一端きちんと終わらせて続編に新しく作るとか良心的すぎる
>受けたら100巻以上ダラダラ続いてるのが普通なのに
キリの良さが悪役令嬢モノの魅力の1つだと思ってる
359無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:36No.1415080858そうだねx6
    1781530356939.jpg-(96195 B)
96195 B
>乙女ゲーのエンドが修道院って結構キツいな
死亡や国外追放に比べればまだ温情がある
360無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:38No.1415080869+
ピーちゃん復活させて何らかの形で関わってくるのはあってほしい
361無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:04No.1415080960+
粗製乱造が目立つ悪役令嬢ものには珍しくずっと作画綺麗だったな
7月のふつつかと来年の中の人も頼むよお願いだから
362無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:40No.1415081110そうだねx7
次回ネタバレ:セシル殿下とバーティアが幸せになる
363無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:09No.1415081448そうだねx20
    1781530509528.png-(419318 B)
419318 B
>次回ネタバレ:セシル殿下とバーティアが幸せになる
364無念Nameとしあき26/06/15(月)22:37:15No.1415081943+
>7月のふつつかと来年の中の人も頼むよお願いだから
ふつつか元4月予定延期したしぎりぎりで作ってそう
365無念Nameとしあき26/06/15(月)22:38:54No.1415082340そうだねx6
ふつつかはともかく中の人は漫画のインパクトを超えるのは厳しいと思う
366無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:30No.1415082479そうだねx2
ED好きだけどOPも好きになってきた
367無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:43No.1415082778そうだねx8
ヒローニアと面会してる時の殿下の態度がキツくて
あぁピーちゃん世界でスゲーむかついてたんだねってわかるのいいよね
368無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:12No.1415082888+
>ドラマやってからアニメやる作品増えたよね
>今期だったら霧尾とか
昔はほぼ逆だったのにな
いいスタジオのスケジュール埋まりきってるせいもあるのかな
369無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:05No.1415083106+
シスコンのアネス
名前でどういうキャラかわかる世界
370無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:35No.1415083233+
>闘神王と安寧王妃かぁ
この二人がシルエットだけじゃなく且つ声が専任でつくとは…
俺の目はリハクだったわ
371無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:59No.1415084057そうだねx6
>乙女ゲーのエンドが修道院って結構キツいな
ただの幽閉抜け殻生活じゃなくて友達のピーちゃんが復活するかもしれないので希望はある方
372無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:38No.1415084960+
    1781531378060.jpg-(47915 B)
47915 B
>今期だったら霧尾とか
左ききの…
373無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:45No.1415084992そうだねx3
ヒローニアは転生してこんな結末なら普通に死んだ方がマシじゃん
374無念Nameとしあき26/06/15(月)22:50:06No.1415085063そうだねx5
>鉱山に送られて犯罪奴隷の肉便器にされなかっただけ温情
いくらなんでもあのドブカスゲロクソと一緒にしたらヒローニア嬢がかわいそうだ
375無念Nameとしあき26/06/15(月)22:51:14No.1415085334+
今週も面白かった
来週が楽しみ
なんだけど来ないでくれとも思う…終わってしまう
376無念Nameとしあき26/06/15(月)22:51:50No.1415085475そうだねx1
>いくらなんでもあのドブカスゲロクソと一緒にしたらヒローニア嬢がかわいそうだ
気弱令嬢のヒロインも麻薬クッキーで第一王子を廃嫡させたりかなり無法だったな
377無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:05No.1415085544そうだねx4
>鉱山に送られて犯罪奴隷の肉便器にされなかっただけ温情
比較対象にするのが間違ってますね
378無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:37No.1415085916+
階段から突き落とした令嬢がいたが
さすがに温情はなかっただろうな
379無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:24No.1415086118+
>ふつつか元4月予定延期したしぎりぎりで作ってそう
わたくしはどうでもいいのでわたくしのほうき星を美麗作画でお願いします
380無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:35No.1415086831+
>粗製乱造が目立つ悪役令嬢ものには珍しくずっと作画綺麗だったな
当たり外れは勿論あるんだけどアルファって低予算モノもそれなりに楽しめる
381無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:34No.1415087563そうだねx4
    1781532034918.webm-(8184508 B)
8184508 B
ラフレア
382無念Nameとしあき26/06/15(月)23:01:02No.1415087604そうだねx1
ヒローニアはピーちゃんが人間転生で
数年後にショタピーちゃんに幸せにしてもらおう
383無念Nameとしあき26/06/15(月)23:01:42No.1415087752そうだねx1
>1781529605475.jpg
顔が描かれてる
コミカライズだと目無し顔だったのに
384無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:02No.1415088041そうだねx1
>ヒローニアはピーちゃんが人間転生で
>数年後にショタピーちゃんに幸せにしてもらおう
これならどこにもカドが立たないルートになれるな
385無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:32No.1415088134そうだねx1
    1781532212170.jpg-(406392 B)
406392 B
弟と結構歳離れてるよね
386無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:16No.1415088284+
公爵令嬢や王子殿下に無礼を働く男爵令嬢くらい途中で断頭台に送っちゃえばよかったのにと常々思ってた
やさしい
387無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:49No.1415088405そうだねx1
>弟と結構歳離れてるよね
流石は殿下だもう手を出したのかって誤解されてた頃の懐妊だったからな
388無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:56No.1415088431+
>一端きちんと終わらせて続編に新しく作るとか良心的すぎる
>受けたら100巻以上ダラダラ続いてるのが普通なのに
原作完結済みだったのをコミカライズご好評で続けたかったから続編書かれたパターンじゃない?
389無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:12No.1415088495+
テイルズオブヒローニア
390無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:48No.1415088601そうだねx1
>公爵令嬢や王子殿下に無礼を働く男爵令嬢くらい途中で断頭台に送っちゃえばよかったのにと常々思ってた
>やさしい
ヒローニアとくっつかないと戦争ルートだと思ってたバーティアは止めるから
391無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:18No.1415088916そうだねx1
思えば1話でお母さま生存した時点で悪役ルートは無理だったよなあ
392無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:04No.1415089297+
>ヒローニアとくっつかないと戦争ルートだと思ってたバーティアは止めるから
バーティア無視してコロコロしちゃえばいいじゃない
というか王族に面と向かって「あんたは心を持たない人形のくせに!」なんて啖呵切ったら即磔刑で家はもろともお取り潰しでは…
393無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:43No.1415089458+
    1781532583248.jpg-(423427 B)
423427 B
駆けっこ勝負の前は木登り勝負とかかな
394無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:45No.1415089909そうだねx1
    1781532705429.jpg-(485564 B)
485564 B
>思えば1話でお母さま生存した時点で悪役ルートは無理だったよなあ
殿下も菓子喰いながらスナック感覚でネタバレされたからなぁ
395無念Nameとしあき26/06/15(月)23:17:37No.1415091199そうだねx1
>バーティア無視してコロコロしちゃえばいいじゃない
>というか王族に面と向かって「あんたは心を持たない人形のくせに!」なんて啖呵切ったら即磔刑で家はもろともお取り潰しでは…
言うて前の回の冒頭のバーティアも全く同じセリフ言ってるからなぁ
事情知った上でヒローニアにあの態度するセシルの気持ちがビタイチ分からん
396無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:07No.1415091911+
    1781533267395.jpg-(554544 B)
554544 B
>>最後の敵は弟か
>おもしれー女の弟は無事に立派なシスコンになりました
クー兄さま!
397無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:01No.1415091948そうだねx3
    1781533261356.webm-(8191861 B)
8191861 B
Magic
398無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:25No.1415091963+
基本的にそんなに悪意無いのに努力不足ってだけで死にそうな場所に流刑はちょっとやりすぎ感あるよね
399無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:05No.1415092320そうだねx13
>基本的にそんなに悪意無いのに努力不足ってだけで死にそうな場所に流刑はちょっとやりすぎ感あるよね
楽な方との二択でピーちゃんのために厳しい方を選んだのが意味あるんだよ
400無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:11No.1415092341+
    1781533391937.jpg-(29563 B)
29563 B
>1781531378060.jpg
>左ききの…
401無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:50No.1415092880+
>基本的にそんなに悪意無いのに努力不足ってだけで死にそうな場所に流刑はちょっとやりすぎ感あるよね
マジであそこまでガチな処罰するんならもっとヘイト貯めとかないとダメだとは思った
あの途中で捕まった子の悪事も普通にヒローニアにやらせてピーちゃんにも無理矢理洗脳ビーム使わせてたくらいにしとかないとバランスが悪い
402無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:51No.1415092884そうだねx4
バーティアマンセーなんだから言ってても始まらんね
その程度の作品よ
何かの間違いで覇権アニメになってたら富田の信者クソうぜえなぁとかになったかもしれんけどまあまあパッと見て忘れられる作品ではある
403無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:27No.1415093420+
ヒローニアの父ちゃんは省略されたね
まあ出なくても問題ないけども
404無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:04No.1415093549そうだねx3
>バーティアマンセーなんだから言ってても始まらんね
>その程度の作品よ
8話までは本気で楽しく見れてたからそう言う割り切り方はしたくないなぁ…
セシルに歪曲された伝えられ方したとは言えヒローニアが北の修道院に送られたの聞いてキャッキャッするバーティアが見ててマジで怖くて悲しくなったよ
お前がヒローニア追い込んだということにせめて自覚は持ってくれ…って思った
405無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:46No.1415094087+
ヒローニアは来期別作品ではヒロインのルート無視するから必ずしもゲームどおりにする必要ないということ実践するからね
406無念Nameとしあき26/06/15(月)23:32:27No.1415094220そうだねx15
レス乞食がネットの意見コピペして荒らすいつもの
407無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:05No.1415094721そうだねx8
変にヒローニア擁護するレスは黙delで
408無念Nameとしあき26/06/15(月)23:36:16No.1415094947そうだねx2
>レス乞食がネットの意見コピペして荒らすいつもの
>変にヒローニア擁護するレスは黙delで
いやそれは乱暴じゃないか?
別に俺はコピペなんかしてないよ
409無念Nameとしあき26/06/15(月)23:36:59No.1415095098そうだねx4
会話が成立しないので
410無念Nameとしあき26/06/15(月)23:37:55No.1415095256そうだねx3
光の精霊が書き込んでるんだろ
411無念Nameとしあき26/06/15(月)23:38:03No.1415095277そうだねx4
    1781534283686.jpg-(308815 B)
308815 B
>>男爵家お取り潰しじゃないってすごい温情ある差配だな
>薬物中毒者の独断による暴走だからそこはね…
こっちは明確な殺人未遂だから子爵家は無事では済まないだろうな
412無念Nameとしあき26/06/15(月)23:38:15No.1415095304そうだねx1
>いやそれは乱暴じゃないか?
>別に俺はコピペなんかしてないよ
場の空気を乱してるってことが分かってない時点でダメ
ヒローニアと同じことしてるよ
413無念Nameとしあき26/06/15(月)23:39:00No.1415095440+
>光の精霊が書き込んでるんだろ
二次裏に書き込むピーちゃん…
こんなところにきちゃいかん
414無念Nameとしあき26/06/15(月)23:40:21No.1415095659そうだねx1
>乙女ゲーのエンドが修道院って結構キツいな
まあ悪役令嬢って存在が居る時点でクソゲーやイロモノゲーの分類になるし
415無念Nameとしあき26/06/15(月)23:40:36No.1415095723そうだねx3
相手しなくなると一人で会話始めるから
放送後のスレにたくさん人いるわけ無いだろ
416無念Nameとしあき26/06/15(月)23:40:49No.1415095753そうだねx11
>お前がヒローニア追い込んだということにせめて自覚は持ってくれ…って思った
この目線がまさにピーちゃん
殿下がお前自身の怠慢が招いた結果だってきちんと宣ったのに
417無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:25No.1415095864+
>相手しなくなると一人で会話始めるから
>放送後のスレにたくさん人いるわけ無いだろ
じゃあお前は何なんだよ…
418無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:39No.1415095914+
>>乙女ゲーのエンドが修道院って結構キツいな
>まあ悪役令嬢って存在が居る時点でクソゲーやイロモノゲーの分類になるし
そもそも現実では悪役令嬢が居るゲームがないってところからだしな
419無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:46No.1415095931そうだねx4
>>基本的にそんなに悪意無いのに努力不足ってだけで死にそうな場所に流刑はちょっとやりすぎ感あるよね
>マジであそこまでガチな処罰するんならもっとヘイト貯めとかないとダメだとは思った
>あの途中で捕まった子の悪事も普通にヒローニアにやらせてピーちゃんにも無理矢理洗脳ビーム使わせてたくらいにしとかないとバランスが悪い
でもパーティー会場で王太子とその婚約者を男爵令嬢が罵倒し続けた場合どう処すればいいんですかね
420無念Nameとしあき26/06/15(月)23:42:51No.1415096094そうだねx1
>マジであそこまでガチな処罰するんならもっとヘイト貯めとかないとダメだとは思った
ヒローニアは楽な修道院行きも選べたんですよ
421無念Nameとしあき26/06/15(月)23:45:21No.1415096587+
>>マジであそこまでガチな処罰するんならもっとヘイト貯めとかないとダメだとは思った
>ヒローニアは楽な修道院行きも選べたんですよ
使えないクソ鳥を復活させるワンチャンを選んだので許された
422無念Nameとしあき26/06/15(月)23:46:26No.1415096785+
>でもパーティー会場で王太子とその婚約者を男爵令嬢が罵倒し続けた場合どう処すればいいんですかね
学院の卒業式だからそれなりに貴族や重鎮等もいっぱい来てたんじゃなかったっけ…
俺が男爵だったらストレスでゲボ吐く
423無念Nameとしあき26/06/15(月)23:48:15No.1415097119そうだねx1
>ゲーム内で明かされない設定おかしいやろ
創作小説の悪役令嬢ではテンプレよ
だから傍から見るとクソゲーとか地雷ゲーとか
あと主人公達はクソゲーマニアかと考察されたりする
424無念Nameとしあき26/06/15(月)23:52:08No.1415097824そうだねx1
>>でもパーティー会場で王太子とその婚約者を男爵令嬢が罵倒し続けた場合どう処すればいいんですかね
>学院の卒業式だからそれなりに貴族や重鎮等もいっぱい来てたんじゃなかったっけ…
>俺が男爵だったらストレスでゲボ吐く
男爵って村とか小さい町の領主クラスなので
その直属の郡や県を納める領主もゲボ吐いてるよ
425無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:50No.1415098145+
>俺が男爵だったらストレスでゲボ吐く
男爵家族が一番不幸なんだよな
426無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:16No.1415098677+
    1781535436208.jpg-(591170 B)
591170 B
>学院の卒業式だからそれなりに貴族や重鎮等もいっぱい来てたんじゃなかったっけ…
国王と王妃まで来てたらそりゃ…ねぇ?
427無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:43No.1415098732+
>男爵家族が一番不幸なんだよな
温情貰える余地のない子爵家はまあ娘の教育失敗したよね
428無念Nameとしあき26/06/16(火)00:00:50No.1415099262そうだねx1
>この目線がまさにピーちゃん
>殿下がお前自身の怠慢が招いた結果だってきちんと宣ったのに
全ルート見た上でそれ言ってるのマジで急にセシルのIQが低下したようにしか見えないのよね
本来の各ルートのヒローニアの隣には誰かが絶対居たわけでその関係性の中で努力も生まれてきたんでしょって話で
今回のヒローニアはマジで孤立状態でその上でなんとかセシルとくっ付かないと戦争発生するからとにかくフラグを立てようとしてたわけで
429無念Nameとしあき26/06/16(火)00:03:04No.1415099611そうだねx1
>でもパーティー会場で王太子とその婚約者を男爵令嬢が罵倒し続けた場合どう処すればいいんですかね
このタイミングだけ急にリアリティ持ち出すけど
バーティアだって普通ならクッソ怒られても仕方ないレベルの無礼な態度セシルに取ってるのにそこは一切お咎め無しなのよ
そんなガバガバな世界観の中で急に礼儀作法や貴族階級の話を持ち出されてもヒローニアざまぁするだけの道具にしか見えないんだよ
430無念Nameとしあき26/06/16(火)00:03:27No.1415099677そうだねx11
>今回のヒローニアはマジで孤立状態でその上でなんとかセシルとくっ付かないと戦争発生するからとにかくフラグを立てようとしてたわけで
脳内で捻じ曲げすぎ
431無念Nameとしあき26/06/16(火)00:03:49No.1415099740そうだねx4
レス乞食うぜー
432無念Nameとしあき26/06/16(火)00:04:54No.1415099894そうだねx6
追del捗りますわ〜
433無念Nameとしあき26/06/16(火)00:06:12No.1415100075そうだねx1
>No.1415099262
>No.1415099611
言ってることは正しいけど
そこまでマジになる作品じゃないよコレ
もっと軽い気持ちで見るべき作品
434無念Nameとしあき26/06/16(火)00:07:28No.1415100274そうだねx2
    1781536048097.jpg-(180813 B)
180813 B
この流れからバーティア様は守りますわ
435無念Nameとしあき26/06/16(火)00:07:29No.1415100279そうだねx6
>バーティアだって普通ならクッソ怒られても仕方ないレベルの無礼な態度セシルに取ってるのにそこは一切お咎め無しなのよ
そりゃ婚約者だし
殿下自ら煽ってる上にお許しになられてるし
それに侯爵って男爵みたいな一番下の爵位じゃなくて貴族の中でもかなりの上位に位置するのよ?
436無念Nameとしあき26/06/16(火)00:07:45No.1415100320そうだねx1
これもしかして正ヒロインも転生者か?
437無念Nameとしあき26/06/16(火)00:09:10No.1415100537そうだねx3
甘やかしすぎたピーちゃんが諸悪の根源なのでは
438無念Nameとしあき26/06/16(火)00:09:49No.1415100639そうだねx2
>今回のヒローニアはマジで孤立状態でその上でなんとかセシルとくっ付かないと戦争発生するからとにかくフラグを立てようとしてたわけで
孤立は自業自得って話だったろ
戦争どうこうなんて殊勝な事考えてるやつが結婚相手にお前は人形だのなんだの言わんやろ
439無念Nameとしあき26/06/16(火)00:10:28No.1415100723+
頭ヒローニアすぎる
440無念Nameとしあき26/06/16(火)00:11:09No.1415100833そうだねx1
>バーティアだって普通ならクッソ怒られても仕方ないレベルの無礼な態度セシルに取ってるのにそこは一切お咎め無しなのよ
初対面で言動が気になり興味を惹かれ気に入られたからそりゃ咎めないでしょ
441無念Nameとしあき26/06/16(火)00:11:35No.1415100886+
ヒロインのこの後の話って出てきた?
442無念Nameとしあき26/06/16(火)00:12:05No.1415100943+
南!!
443無念Nameとしあき26/06/16(火)00:12:16No.1415100964+
>ヒロインのこの後の話って出てきた?
今のところ出て来てない
444無念Nameとしあき26/06/16(火)00:12:21No.1415100973そうだねx2
公爵は王家の分家
別読みの侯爵は実質王家以外の貴族の上澄みよね
445無念Nameとしあき26/06/16(火)00:12:42No.1415101025そうだねx1
    1781536362213.jpg-(546846 B)
546846 B
>これもしかして正ヒロインも転生者か?
ヒローニアの方はピーちゃん拾った時に
思い…出した
446無念Nameとしあき26/06/16(火)00:13:33No.1415101148+
くっさい布被されて炭鉱夫の回復するだけとかはどこへ?
447無念Nameとしあき26/06/16(火)00:13:35No.1415101155+
>孤立は自業自得って話だったろ
>戦争どうこうなんて殊勝な事考えてるやつが結婚相手にお前は人形だのなんだの言わんやろ
最初の方のセリフだから忘れてるのかも知れないけど
出会いイベントがない状態だとヒローニアがセシルや他のネームドキャラに話しかける行為自体がアウトなのよ
つまりヒローニアは初手から詰んでる…と言うか詰まされてる状態からゲーム始めさせられてるのよ
448無念Nameとしあき26/06/16(火)00:15:33No.1415101467+
    1781536533620.png-(27334 B)
27334 B
男爵家 村とか町レベルの領主
侯爵 県とか州とか地方レベルを取りまとめる領主
449無念Nameとしあき26/06/16(火)00:16:05No.1415101546そうだねx3
>>これもしかして正ヒロインも転生者か?
>ヒローニアの方はピーちゃん拾った時に
>思い…出した
死んで転生したらボロクソな目に遭って流刑って
マジでこのまま死なせてくれ案件じゃねぇか
450無念Nameとしあき26/06/16(火)00:16:37No.1415101635+
スッキリしないなぁこのアニメ
451無念Nameとしあき26/06/16(火)00:16:54No.1415101679+
>男爵家 村とか町レベルの領主
>侯爵 県とか州とか地方レベルを取りまとめる領主
だから主人公特権潰されたヒローニアは初手から詰んでる
452無念Nameとしあき26/06/16(火)00:17:17No.1415101735そうだねx8
>>孤立は自業自得って話だったろ
>>戦争どうこうなんて殊勝な事考えてるやつが結婚相手にお前は人形だのなんだの言わんやろ
>最初の方のセリフだから忘れてるのかも知れないけど
>出会いイベントがない状態だとヒローニアがセシルや他のネームドキャラに話しかける行為自体がアウトなのよ
>つまりヒローニアは初手から詰んでる…と言うか詰まされてる状態からゲーム始めさせられてるのよ
でも殿下曰く
運命の乙女ということに胡坐をかいて淑女足るための努力や周りへの配慮を無下にした結果だって仰ってたでしょ
なにやってもこのヒローニアはダメだったと思う
453無念Nameとしあき26/06/16(火)00:17:47No.1415101827そうだねx10
ゲーム世界の真ヒローニアは4年で礼儀作法を身に付けたじゃないか君こそイレギュラーだろって指摘がよく刺さってる
454無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:06No.1415101887そうだねx2
>この流れからバーティア様は守りますわ
結局これがあるからヒローニアは努力不足!バーティアは頑張ってた!って言われても薄っぺらく感じちゃうんだよね
455無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:36No.1415101981そうだねx1
    1781536716828.mp4-(2469823 B)
2469823 B
>くっさい布被されて炭鉱夫の回復するだけとかはどこへ?
456無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:48No.1415102005+
>>ヒロインのこの後の話って出てきた?
>今のところ出て来てない
コミカライズでちらっと挿絵で姿が
エピソードってほどではない
457無念Nameとしあき26/06/16(火)00:19:09No.1415102051+
>つまりヒローニアは初手から詰んでる…と言うか詰まされてる状態からゲーム始めさせられてるのよ
他作品でも乙女ゲーの主人公=ヒロインを突き飛ばしたところから始まった悪役令嬢や主人公が黒幕になったマリエルートとかあるよね
458無念Nameとしあき26/06/16(火)00:19:18No.1415102070そうだねx8
>だから主人公特権潰されたヒローニアは初手から詰んでる
そもそも主人公特権なる良くわからないもんに縋ってる時点でその精神性が詰んでるんだよ
459無念Nameとしあき26/06/16(火)00:19:28No.1415102086+
関わるだけ不幸になりそうだからヒロイン出てこない方が良いか
460無念Nameとしあき26/06/16(火)00:19:51No.1415102153そうだねx1
    1781536791949.jpg-(526368 B)
526368 B
>くっさい布被されて炭鉱夫の回復するだけとかはどこへ?
>マジでこのまま死なせてくれ案件じゃねぇか
それは来年の悪役令嬢の中の人だ
炭鉱夫に恨まれて顔を焼かれて穴という穴を犯されてるから
本作は全然マシ
461無念Nameとしあき26/06/16(火)00:20:19No.1415102236そうだねx4
>ゲーム世界の真ヒローニアは4年で礼儀作法を身に付けたじゃないか君こそイレギュラーだろって指摘がよく刺さってる
ゲームと違ってもちゃんと社交さえできれば女子のお茶会経由で男子勢と縁は繋げる可能性があるからな
462無念Nameとしあき26/06/16(火)00:21:12No.1415102359+
>ゲーム世界の真ヒローニアは4年で礼儀作法を身に付けたじゃないか君こそイレギュラーだろって指摘がよく刺さってる
だからそれこそ因果関係が逆だよねって話でさ
真ヒローニアはセシルと出会って仲を深める内にそれに相応しいように努力したんでしょって
今回のヒローニアはゲームの知識を持ってるが故にまずはセシルとくっつく事を最優先にしないといけなかったし
そもそもセシルの言う「礼儀作法」を身に付けたらヒローニアはセシル達ネームドキャラに関われなくなっちゃうんだよ
463無念Nameとしあき26/06/16(火)00:22:25No.1415102542そうだねx2
スレ画にとっての優しい世界すぎる
464無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:01No.1415102619+
子供もそうだから2代続けて生まれたってこと?
465無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:04No.1415102627そうだねx8
>そもそもセシルの言う「礼儀作法」を身に付けたらヒローニアはセシル達ネームドキャラに関われなくなっちゃうんだよ
何言ってんだかわかんないけど
真の歴史とやらを見たセシル様は「本来のお前は4年間礼儀作法身に着けようと頑張ってた」って言ってたじゃん
466無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:28No.1415102685+
>>だから主人公特権潰されたヒローニアは初手から詰んでる
>そもそも主人公特権なる良くわからないもんに縋ってる時点でその精神性が詰んでるんだよ
いやヒローニアは主人公特権(ピーちゃんの能力)のこと知らなかったじゃん
467無念Nameとしあき26/06/16(火)00:24:50No.1415102901+
なんか思ってたの違うアニメだった
468無念Nameとしあき26/06/16(火)00:24:51No.1415102903+
まあゲームの世界だったらそうだったんだろうけど今回はキャラが意志を持ったあんたが知ってるゲームとちょっと違ってましたね
勘違い残念でした傲慢女は死すべし
ってだけでしょう
469無念Nameとしあき26/06/16(火)00:25:28No.1415102978+
>何言ってんだかわかんないけど
>真の歴史とやらを見たセシル様は「本来のお前は4年間礼儀作法身に着けようと頑張ってた」って言ってたじゃん
そのレスで書かせてもらったけど
>だからそれこそ因果関係が逆だよねって話でさ
>真ヒローニアはセシルと出会って仲を深める内にそれに相応しいように努力したんでしょって
>今回のヒローニアはゲームの知識を持ってるが故にまずはセシルとくっつく事を最優先にしないといけなかったし
ってことなんだよ
横に誰かしらが居た真ヒローニアと今回のヒローニアの立ち位置は全然違うんだってこと
470無念Nameとしあき26/06/16(火)00:25:54No.1415103037+
絶対に許さないよ
471無念Nameとしあき26/06/16(火)00:26:07No.1415103072そうだねx3
>>>だから主人公特権潰されたヒローニアは初手から詰んでる
>>そもそも主人公特権なる良くわからないもんに縋ってる時点でその精神性が詰んでるんだよ
>いやヒローニアは主人公特権(ピーちゃんの能力)のこと知らなかったじゃん
バリバリ自分で運命の乙女だのなんだの言うてましたやん
ピーちゃんかは知らなくても思い通りになるもんだと思ってたわけで
472無念Nameとしあき26/06/16(火)00:26:10No.1415103086そうだねx2
真ヒローニアの様に無私の勝利じゃないと攻略不可能な時点で終わってるんだよ
転生者が憑りついた時点で汚染されたヒローニアは御仕舞だった
473無念Nameとしあき26/06/16(火)00:26:40No.1415103174+
>そもそもセシルの言う「礼儀作法」を身に付けたらヒローニアはセシル達ネームドキャラに関われなくなっちゃうんだよ
超上流階級と関わるのを躊躇してしまうようになる前に邂逅しなきゃね
…おいなんでバーティアが先回りして内堀埋めてる?
474無念Nameとしあき26/06/16(火)00:26:49No.1415103199そうだねx3
まさかイレギュラー弟が拗らせたか
475無念Nameとしあき26/06/16(火)00:27:39No.1415103303そうだねx1
>まあゲームの世界だったらそうだったんだろうけど今回はキャラが意志を持ったあんたが知ってるゲームとちょっと違ってましたね
>勘違い残念でした傲慢女は死すべし
>ってだけでしょう
その発想ならバーティアも死すべしにならないといけないのに何故かヒローニアだけに全てのツケが降り掛かってるのが引っかかるんだよ
476無念Nameとしあき26/06/16(火)00:27:42No.1415103312そうだねx1
今回は種明かしと重い話の詰め合わせだった
ふう満足
セシルが側近たちにも雑に扱われているけど
あのへんもあえて抑えるなという指示が王様から出ていたのかもしれない
477無念Nameとしあき26/06/16(火)00:28:11No.1415103387そうだねx1
>まさかイレギュラー弟が拗らせたか
弟も元気で育って何よりである
478無念Nameとしあき26/06/16(火)00:28:24No.1415103416そうだねx5
>転生者が憑りついた時点で汚染されたヒローニアは御仕舞だった
まあ実際ゲームだったとして
イベントだけこなしててもパラメーター低ければ本命には選ばれないね
479無念Nameとしあき26/06/16(火)00:28:46No.1415103480そうだねx3
レスポンチバトルしてる人も早く寝ろよ
480無念Nameとしあき26/06/16(火)00:29:06No.1415103522+
>バリバリ自分で運命の乙女だのなんだの言うてましたやん
>ピーちゃんかは知らなくても思い通りになるもんだと思ってたわけで
そりゃ乙女ゲームの主人公に転生したらそう思うのは普通でしょ
バーティアだって自分は悪役令嬢ですわ!から始まってるわけだし
481無念Nameとしあき26/06/16(火)00:29:12No.1415103534+
>まさかイレギュラー弟が拗らせたか
ゲームの世界じゃ存在しなかった弟は確かにイレギュラー
482無念Nameとしあき26/06/16(火)00:29:20No.1415103555+
>>転生者が憑りついた時点で汚染されたヒローニアは御仕舞だった
>まあ実際ゲームだったとして
>イベントだけこなしててもパラメーター低ければ本命には選ばれないね
誰も選ばないエンドの例でてこなかったと思うけど
多分戦争焼け野原エンド
483無念Nameとしあき26/06/16(火)00:30:26No.1415103716そうだねx9
まあどっちにしろ暴言吐くようなヒローニアさんはダメだろうね
真のヒローニアさんはバーティアに「あんた悪役令嬢でしょ!」なんて言わないし
それを口にした時点で自らルートは外れたよ
484無念Nameとしあき26/06/16(火)00:30:27No.1415103722+
>まあ実際ゲームだったとして
>イベントだけこなしててもパラメーター低ければ本命には選ばれないね
イベントだけでパラメータ上がるタイプのゲームだったかー
485無念Nameとしあき26/06/16(火)00:30:42No.1415103758+
>真ヒローニアの様に無私の勝利じゃないと攻略不可能な時点で終わってるんだよ
>転生者が憑りついた時点で汚染されたヒローニアは御仕舞だった
むしろヒローニアが転生する何年も前にバーティアが転生してあらゆるルートぶっ潰してるから
ヒローニアにとっては壮大な罠でしかない
486無念Nameとしあき26/06/16(火)00:31:10No.1415103822そうだねx4
>>真ヒローニアの様に無私の勝利じゃないと攻略不可能な時点で終わってるんだよ
>>転生者が憑りついた時点で汚染されたヒローニアは御仕舞だった
>むしろヒローニアが転生する何年も前にバーティアが転生してあらゆるルートぶっ潰してるから
>ヒローニアにとっては壮大な罠でしかない
永久ループ楽しい?
487無念Nameとしあき26/06/16(火)00:31:40No.1415103901そうだねx1
>むしろヒローニアが転生する何年も前にバーティアが転生してあらゆるルートぶっ潰してるから
>ヒローニアにとっては壮大な罠でしかない
伝染病発見させたのはデカかったな
488無念Nameとしあき26/06/16(火)00:31:55No.1415103938+
>>まあ実際ゲームだったとして
>>イベントだけこなしててもパラメーター低ければ本命には選ばれないね
>イベントだけでパラメータ上がるタイプのゲームだったかー
友達とお茶会すると淑女ポイント+1
好感度が高いとさらに+1
489無念Nameとしあき26/06/16(火)00:31:56No.1415103939+
>まあどっちにしろ暴言吐くようなヒローニアさんはダメだろうね
>真のヒローニアさんはバーティアに「あんた悪役令嬢でしょ!」なんて言わないし
>それを口にした時点で自らルートは外れたよ
正規ルートでもちゃんと卒業パーティまでバーティア泳がせた上で断罪する程度にはしたたかだけどね…
490無念Nameとしあき26/06/16(火)00:31:58No.1415103947そうだねx1
こんなに思ってくれる人がいてヒローニアも幸せだろう
491無念Nameとしあき26/06/16(火)00:32:38No.1415104036+
>まあどっちにしろ暴言吐くようなヒローニアさんはダメだろうね
>真のヒローニアさんはバーティアに「あんた悪役令嬢でしょ!」なんて言わないし
>それを口にした時点で自らルートは外れたよ
本好きの世界だったらとてもひどい目にあわされてたな
492無念Nameとしあき26/06/16(火)00:32:43No.1415104051+
>伝染病発見させたのはデカかったな
喧々諤々!
侃々諤々!!
493無念Nameとしあき26/06/16(火)00:33:17No.1415104122そうだねx7
>こんなに思ってくれる人がいてヒローニアも幸せだろう
光の精霊の転生先が日本の現世でレスバという
494無念Nameとしあき26/06/16(火)00:34:18No.1415104261そうだねx1
ヒローニア擁護あきの言ってることも最もなんだけどそこ突き詰めると結局この作品の粗さと言うか底の浅さを指摘しちゃうことになるから…うn…
気持ちは分かるとだけ言っておく
495無念Nameとしあき26/06/16(火)00:34:31No.1415104291+
>>こんなに思ってくれる人がいてヒローニアも幸せだろう
>光の精霊の転生先が日本の現世でレスバという
お凸で光を反射する精霊…
496無念Nameとしあき26/06/16(火)00:34:36No.1415104304+
>まあ実際ゲームだったとして
>イベントだけこなしててもパラメーター低ければ本命には選ばれないね
好感度とパラメーターの両方とも足切り値に越えないといけないのは恋愛ゲー基本だからね…
497無念Nameとしあき26/06/16(火)00:35:07No.1415104382+
>>まさかイレギュラー弟が拗らせたか
>弟も元気で育って何よりである
姉の変貌(転生前の記憶をロード)があってこその弟の生誕という事実を本人はいつか理解できるかな
ゲームの事は口止めされてても悪役令嬢たらんとした事は姉自身の口からエブリデイ垂れ流しされてるだろうし
498無念Nameとしあき26/06/16(火)00:35:18No.1415104405そうだねx2
>こんなに思ってくれる人がいてヒローニアも幸せだろう
作品によっては処刑も全然あり得るよ
499無念Nameとしあき26/06/16(火)00:35:51No.1415104466+
>姉の変貌(転生前の記憶をロード)があってこその弟の生誕という事実を本人はいつか理解できるかな
>ゲームの事は口止めされてても悪役令嬢たらんとした事は姉自身の口からエブリデイ垂れ流しされてるだろうし
なんで理解しなくてはいけない前提なの・
500無念Nameとしあき26/06/16(火)00:35:56No.1415104483そうだねx5
>>まあ実際ゲームだったとして
>>イベントだけこなしててもパラメーター低ければ本命には選ばれないね
>好感度とパラメーターの両方とも足切り値に越えないといけないのは恋愛ゲー基本だからね…
ちゃんと「君は好感度と淑女ポイントが足りないよ」って教えてくれる殿下優しい
501無念Nameとしあき26/06/16(火)00:36:52No.1415104597そうだねx2
>伝染病発見させたのはデカかったな
むしろそこが全てであとはオマケだろってくらいデカかった
502無念Nameとしあき26/06/16(火)00:38:29No.1415104834+
何だか忘れたけど
「ここはゲームとよく似た世界だけど実は違う世界でしたー!」
なんてやつって結構なかったっけ
503無念Nameとしあき26/06/16(火)00:39:07No.1415104920+
ギャグテイストなのにヒローニアへの制裁だけはガチなのは確かにもやったな
上でも言われてるけど子爵令嬢の罪も全部ヒローニアに抱えさせてたらみんなこの結末で納得したと思う
504無念Nameとしあき26/06/16(火)00:40:37No.1415105099+
>何だか忘れたけど
>「ここはゲームとよく似た世界だけど実は違う世界でしたー!」
>なんてやつって結構なかったっけ
盾の勇者はそんな感じだったな
世界というよりゲームシステムが同じと思わせておいて少しだけズラしてあるってパターンだけど
505無念Nameとしあき26/06/16(火)00:40:45No.1415105122そうだねx5
ガチだったら斬首やろ…
激アマじゃねーか
506無念Nameとしあき26/06/16(火)00:41:30No.1415105202+
>なんで理解しなくてはいけない前提なの・
未来の旦那様にして国のトップ候補たる王子ほど理解が必須じゃなくても
自分の姉が常日頃から口走ってる謎の文言について由来を把握する必要はあるでしょ
507無念Nameとしあき26/06/16(火)00:42:45No.1415105373そうだねx4
>未来の旦那様にして国のトップ候補たる王子ほど理解が必須じゃなくても
>自分の姉が常日頃から口走ってる謎の文言について由来を把握する必要はあるでしょ
なんで必要ある前提なの
508無念Nameとしあき26/06/16(火)00:43:12No.1415105437そうだねx1
>何だか忘れたけど
>「ここはゲームとよく似た世界だけど実は違う世界でしたー!」
>なんてやつって結構なかったっけ
むしろそういうところから
「このままだと酷い目に遭うから何とかする!」
「これはハズレスキルだけどあれをこうして何とかする!」
っていうのが主流ってところまであるしな…
そういうのに「うるせー運命に逆らうな!いいから死ね!」って言って回ってるのかなこの光の精霊は
509無念Nameとしあき26/06/16(火)00:43:34No.1415105478そうだねx6
>ギャグテイストなのにヒローニアへの制裁だけはガチなのは確かにもやったな
>上でも言われてるけど子爵令嬢の罪も全部ヒローニアに抱えさせてたらみんなこの結末で納得したと思う
ヒローニアの前にバーティアに手を出して断罪された令嬢がいるの思い出してあげて…
510無念Nameとしあき26/06/16(火)00:43:54No.1415105519+
としあきは兄弟やパパママの言うことの理由を全部把握していなくてはいけないって
変わった家やな
511無念Nameとしあき26/06/16(火)00:44:13No.1415105559+
>>なんで理解しなくてはいけない前提なの・
>未来の旦那様にして国のトップ候補たる王子ほど理解が必須じゃなくても
>自分の姉が常日頃から口走ってる謎の文言について由来を把握する必要はあるでしょ
でもお前の肉親はお前の謎の文言の由来を把握してないじゃん
512無念Nameとしあき26/06/16(火)00:45:52No.1415105762そうだねx5
>>伝染病発見させたのはデカかったな
>むしろそこが全てであとはオマケだろってくらいデカかった
ノーチェス侯爵も裏切らなくなるしな…
ママンも存命になるし…
513無念Nameとしあき26/06/16(火)00:46:16No.1415105817そうだねx3
どっちかという姉バーティア好きすぎて拗らせてるんじゃないかな弟
514無念Nameとしあき26/06/16(火)00:47:09No.1415105928+
>なんで必要ある前提なの
…シスコン気味な性格の矯正?
515無念Nameとしあき26/06/16(火)00:47:51No.1415106012そうだねx1
>ヒローニアの前にバーティアに手を出して断罪された令嬢がいるの思い出してあげて…
だからその子がやった事を本当にヒローニアがやってたら今回みたいにクソ重い処罰でもみんな納得したんじゃないか思ったんだ
あの子は完全に悪い子だけどヒローニアはただのアホの子だから擁護する人も出てくるんだろうし
516無念Nameとしあき26/06/16(火)00:48:11No.1415106050+
>でもお前の肉親はお前の謎の文言の由来を把握してないじゃん
異世界転生とか悪役令嬢に理解あるパパママ(80)とかか…
517無念Nameとしあき26/06/16(火)00:49:02No.1415106151そうだねx6
>だからその子がやった事を本当にヒローニアがやってたら今回みたいにクソ重い処罰でもみんな納得したんじゃないか思ったんだ
>あの子は完全に悪い子だけどヒローニアはただのアホの子だから擁護する人も出てくるんだろうし
みんな(クソデカ主語)
518無念Nameとしあき26/06/16(火)00:49:36No.1415106224そうだねx5
>>ヒローニアの前にバーティアに手を出して断罪された令嬢がいるの思い出してあげて…
>だからその子がやった事を本当にヒローニアがやってたら今回みたいにクソ重い処罰でもみんな納得したんじゃないか思ったんだ
>あの子は完全に悪い子だけどヒローニアはただのアホの子だから擁護する人も出てくるんだろうし
侯爵令嬢への傷害未遂で収監
王族に対する公然での罵倒で追放
まあこんなもんやろ
519無念Nameとしあき26/06/16(火)00:49:48No.1415106253そうだねx5
みんなとかクソデカ主語でループさせてるから
レス乞食なのである
520無念Nameとしあき26/06/16(火)00:49:51No.1415106258+
>イベントだけでパラメータ上がるタイプのゲームだったかー
いかん…身体が勝手にお風呂場に向かってしまう…
521無念Nameとしあき26/06/16(火)00:51:21No.1415106452+
>あの子は完全に悪い子だけどヒローニアはただのアホの子だから擁護する人も出てくるんだろうし
今回セシルに言われた事の半分くらい初耳っぽくて笑った
精霊の設定も星の乙女の設定もゲームやってただけじゃ分からないの罠過ぎるだろ
522無念Nameとしあき26/06/16(火)00:51:47No.1415106503+
姉スキーの弟からしたら殿下から滲み出る腹黒パワーは信用できないのかもしれない…
523無念Nameとしあき26/06/16(火)00:52:15No.1415106547そうだねx8
>王族に対する公然での罵倒で追放
>まあこんなもんやろ
意図したかはさておき使役する精霊を使っての王族襲撃だぞ
激甘や
524無念Nameとしあき26/06/16(火)00:53:44No.1415106742+
弟は王子への拗らせ感情(仮)をなんとかすべし
イレギュラーながら無事生まれてくるか母体が亡き者となり生まれてこなかったかって瀬戸際で助けてもらったんだから
525無念Nameとしあき26/06/16(火)00:54:04No.1415106786+
悪い事したら罰が下る
それ以上でもそれ以下でもないね
526無念Nameとしあき26/06/16(火)00:54:34No.1415106835そうだねx10
なんと言うかこうリアルめくら過ぎんか?
527無念Nameとしあき26/06/16(火)00:55:22No.1415106907+
>なんと言うかこうリアルめくら過ぎんか?
急な自己紹介が始まりましたか
528無念Nameとしあき26/06/16(火)00:55:36No.1415106935+
ピーちゃんさえ拾わなければ…
529無念Nameとしあき26/06/16(火)00:56:37No.1415107053+
>悪い事したら罰が下る
>それ以上でもそれ以下でもないね
この状況に転生した事自体が罰みたいなもんだから
前世で何かやらかしたのかね?
530無念Nameとしあき26/06/16(火)00:56:37No.1415107055+
ピーちゃんが害鳥過ぎたのが悪い
531無念Nameとしあき26/06/16(火)00:58:46No.1415107294+
最初からバーティアの中の人をヒローニアに入れてあげて本来ルート歩かせてあげればよかったんじゃないですかね…
532無念Nameとしあき26/06/16(火)01:00:43No.1415107530そうだねx4
でも何もかもが歪む原因になる疫病を未然に防げるのは幼少期からの婚約者であるバーティアだけなんで…
533無念Nameとしあき26/06/16(火)01:00:51No.1415107547+
ヒローニアが超速で動いてRTAしても立場や状況的に伝染病の早期終決は難しくないか?
534無念Nameとしあき26/06/16(火)01:01:06No.1415107579そうだねx1
>最初からバーティアの中の人をヒローニアに入れてあげて本来ルート歩かせてあげればよかったんじゃないですかね…
それはそう
…と言いたいけどそれだと疫病防げないからなぁ
535無念Nameとしあき26/06/16(火)01:01:57No.1415107662+
>最初からバーティアの中の人をヒローニアに入れてあげて本来ルート歩かせてあげればよかったんじゃないですかね…
適材適所だな
536無念Nameとしあき26/06/16(火)01:02:23No.1415107699+
>ヒローニアが超速で動いてRTAしても立場や状況的に伝染病の早期終決は難しくないか?
そもそも今回のヒローニアも転生して来たの結構大きくなってからだからとっくに疫病終わってると思う
537無念Nameとしあき26/06/16(火)01:03:12No.1415107778+
ネタバレ:次回バーティアパパの親馬鹿炸裂
538無念Nameとしあき26/06/16(火)01:03:56No.1415107860+
>最初からバーティアの中の人をヒローニアに入れてあげて本来ルート歩かせてあげればよかったんじゃないですかね…
神様「俺はザマァ展開が見てぇんだよ!!」
539無念Nameとしあき26/06/16(火)01:04:27No.1415107910そうだねx2
ヒローニアの中の人がバーティアにインした際疫病対策を進言するかどうか怪しいトコあるんでなぁ
NPC視点じゃ攻略ルートわからない!お先真っ暗だぁ〜ってなってるうちにタイミング逃しそう
540無念Nameとしあき26/06/16(火)01:05:41No.1415108036+
疫病や伝染病に飢饉あたりを解決することで名声値アップは乙女ゲー転生ものなら基本や!
541無念Nameとしあき26/06/16(火)01:07:51No.1415108248+
>そもそも今回のヒローニアも転生して来たの結構大きくなってからだからとっくに疫病終わってると思う
一話の時系列だと記憶思い出したのは解決後だしな
542無念Nameとしあき26/06/16(火)01:08:15No.1415108288+
疫病の設定はバーティアパパの謀反でしか知ることは無いので
ヒローニアの中の人がバーティアに入ったところで回避不可能なのだ
543無念Nameとしあき26/06/16(火)01:09:47No.1415108421+
ヒローニアはまず明らかにおかしな挙動をしているバーティアに
探りを入れられる立場になる努力をすべきだった
544無念Nameとしあき26/06/16(火)01:11:10No.1415108551+
>疫病の設定はバーティアパパの謀反でしか知ることは無いので
>ヒローニアの中の人がバーティアに入ったところで回避不可能なのだ
ヒローニアの中の人も疫病設定自体は知ってるはずだからバーティアに入ってれば回避自体は不可能ではないのでは?
まぁ殿下の協力必須だからハードルは高いけど
545無念Nameとしあき26/06/16(火)01:12:25No.1415108676そうだねx9
なんかほそくね?ってなるべきだった
546無念Nameとしあき26/06/16(火)01:13:18No.1415108758+
>ヒローニアはまず明らかにおかしな挙動をしているバーティアに
>探りを入れられる立場になる努力をすべきだった
それはバーティアにも言える事で途中ヒローニアが転生者だって気付くシーンあったんだから礼儀作法を付きっきりで教えるタイミングで情報交換しろよとは思った
547無念Nameとしあき26/06/16(火)01:14:11No.1415108830+
>ヒローニアの中の人も疫病設定自体は知ってるはずだからバーティアに入ってれば回避自体は不可能ではないのでは?
>まぁ殿下の協力必須だからハードルは高いけど
疫病事態は回避できなくても母の死は回避できるかもしれないか
ただどう進んでも最終的にはおもしれー女でないと殿下の心は動かないという難関
548無念Nameとしあき26/06/16(火)01:16:11No.1415109004+
    1781540171985.jpg-(526221 B)
526221 B
>ガチだったら斬首やろ…
そこから新たな物語を始めよう
549無念Nameとしあき26/06/16(火)01:17:52No.1415109146+
>それはバーティアにも言える事で途中ヒローニアが転生者だって気付くシーンあったんだから礼儀作法を付きっきりで教えるタイミングで情報交換しろよとは思った
俺もそこは気になった
あの時のヒローニアどう見てもメタ発言してたからバーティアも察したのかと思ったけど特にその後そんな素振りもなかったんだよなぁ
550無念Nameとしあき26/06/16(火)01:20:17No.1415109352+
    1781540417371.jpg-(454998 B)
454998 B
>なんかほそくね?ってなるべきだった
イージーモードだと思ってから仕方ないけど
ゲームと違う部分を色々疑うべきだったな
551無念Nameとしあき26/06/16(火)01:21:18No.1415109436+
バーティアは最後までヒローニアが転生者だって気付いてないと思う
じゃないと自分と同じ転生者が島流しになったって聞いて喜ぶサイコパスみたいな女ってことになっちまう
今でも半分くらいサイコパスだけど
552無念Nameとしあき26/06/16(火)01:21:46No.1415109479+
>それはバーティアにも言える事で途中ヒローニアが転生者だって気付くシーンあったんだから礼儀作法を付きっきりで教えるタイミングで情報交換しろよとは思った
天然っぽいからそこまで頭は回らなかったのかも
553無念Nameとしあき26/06/16(火)01:22:39No.1415109554そうだねx2
バーティアの思い込みとか決めつけはちょっと度が過ぎてるとこあるからな
554無念Nameとしあき26/06/16(火)01:22:47No.1415109567+
ヒローニア視点に立つと格が上の貴族とは向こうから話しかけられない限り喋っちゃだめっていう貴族マナーがまず厳しい
まあ普通にしてたらバーティアの方が絡んできてくれるとは思うけど
555無念Nameとしあき26/06/16(火)01:23:55No.1415109654+
>それはバーティアにも言える事で途中ヒローニアが転生者だって気付くシーンあったんだから礼儀作法を付きっきりで教えるタイミングで情報交換しろよとは思った
ヒローニアに勝たせる=セシルを救う大願成就のために自称悪役令嬢のスタンス捨てて動くべきだったか
556無念Nameとしあき26/06/16(火)01:24:21No.1415109682そうだねx1
お互い転生者って気付いたってことは
ヒローニアってそのバーティアに知ってて黙って死ねって言ってたってことかい?
557無念Nameとしあき26/06/16(火)01:25:27No.1415109761+
    1781540727048.jpg-(364795 B)
364795 B
>バーティアパパの親馬鹿炸裂
知ってらぁ!
558無念Nameとしあき26/06/16(火)01:25:51No.1415109791そうだねx2
>ヒローニア視点に立つと格が上の貴族とは向こうから話しかけられない限り喋っちゃだめっていう貴族マナーがまず厳しい
>まあ普通にしてたらバーティアの方が絡んできてくれるとは思うけど
今回まさにそれやってない?
バーティアは必死でヒローニア紹介しようとしてたけど
もうおもしれー女ゲット済のセシルからしたら2匹目はいらないよ扱いされただけで
559無念Nameとしあき26/06/16(火)01:27:14No.1415109892そうだねx2
>ヒローニアってそのバーティアに知ってて黙って死ねって言ってたってことかい?
そうだね
ヒロインは私なんだから悪役令嬢は黙って断罪されろってね
クソヒロインじゃん死ねばいいのに
560無念Nameとしあき26/06/16(火)01:27:50No.1415109933+
>お互い転生者って気付いたってことは
>ヒローニアってそのバーティアに知ってて黙って死ねって言ってたってことかい?
ヒローニアにはバーティアが転生者だって明確に気付けるタイミング無かったと思う
まぁバーティアが本来のゲームと違う動きしてたり見た目も少し違う辺りから察せられなくもないレベルじゃないかな
561無念Nameとしあき26/06/16(火)01:28:01No.1415109953+
>お互い転生者って気付いたってことは
>ヒローニアってそのバーティアに知ってて黙って死ねって言ってたってことかい?
知ってたっていう事はそういう事になるね…
562無念Nameとしあき26/06/16(火)01:28:59No.1415110022そうだねx1
>ヒローニアにはバーティアが転生者だって明確に気付けるタイミング無かったと思う
>まぁバーティアが本来のゲームと違う動きしてたり見た目も少し違う辺りから察せられなくもないレベルじゃないかな
どうかな
だったら「あんたは悪役令嬢らしく〜」なんて言わんやろ
563無念Nameとしあき26/06/16(火)01:29:30No.1415110067+
>お互い転生者って気付いたってことは
>ヒローニアってそのバーティアに知ってて黙って死ねって言ってたってことかい?
正規ルートのバーティアって死ぬの?
564無念Nameとしあき26/06/16(火)01:30:48No.1415110174+
>どうかな
>だったら「あんたは悪役令嬢らしく〜」なんて言わんやろ
セシルにも似たようなこと言ってたし別に相手が転生者だと思ったから言ったわけではないと思うよ
565無念Nameとしあき26/06/16(火)01:32:04No.1415110284+
>>ヒローニアってそのバーティアに知ってて黙って死ねって言ってたってことかい?
>そうだね
>ヒロインは私なんだから悪役令嬢は黙って断罪されろってね
>クソヒロインじゃん死ねばいいのに
でもそうしないと戦争起きてめっちょ人が死ぬからバーティアもヒローニアもセシルルート一択だったんじゃないの?
566無念Nameとしあき26/06/16(火)01:32:41No.1415110339+
>正規ルートのバーティアって死ぬの?
親父は捕まってお家取り潰しだし王子から邪魔判定も喰らってるしたぶん
567無念Nameとしあき26/06/16(火)01:33:34No.1415110407+
>正規ルートのバーティアって死ぬの?
野猿よりは穏当でほぼ全て幽閉
568無念Nameとしあき26/06/16(火)01:34:20No.1415110462そうだねx2
>セシルにも似たようなこと言ってたし別に相手が転生者だと思ったから言ったわけではないと思うよ
単にNPCとしか見てなかったとも取れるしな
569無念Nameとしあき26/06/16(火)01:37:15No.1415110720+
>でもそうしないと戦争起きてめっちょ人が死ぬからバーティアもヒローニアもセシルルート一択だったんじゃないの?
はい
だからバーティアもヒローニアも必死でヒローニアとセシルがくっ付くように頑張ってた
でも別にヒロインはヒローニアじゃなくてもよかった
570無念Nameとしあき26/06/16(火)01:40:59No.1415111033+
>でも別にヒロインはヒローニアじゃなくてもよかった
これほんまクソ
571無念Nameとしあき26/06/16(火)01:46:12No.1415111387+
ゲーム開発者のちょっとしたシナリオ演出があの世界へ作用して
「ヒローニア個人じゃなくても良い」って結論を弾き出したんだと考えてる
572無念Nameとしあき26/06/16(火)01:51:06No.1415111745+
精霊って概念を裏設定レベルにしてるのゲームとしてどうなんだよこの乙女ゲー
573無念Nameとしあき26/06/16(火)01:58:12No.1415112211+
じゃあまあよく似た違う世界なんじゃないっすかねぇ
574無念Nameとしあき26/06/16(火)02:06:47No.1415112775+
>でも別にヒロインはヒローニアじゃなくてもよかった
戦争回避は要はセシル殿下が他の人間に興味を持つことだからねぇ
極論しちゃえば他に面白い人材が湧いてればこの2人じゃなくても良かったし
575無念Nameとしあき26/06/16(火)02:08:25No.1415112883+
>でもそうしないと戦争起きてめっちょ人が死ぬからバーティアもヒローニアもセシルルート一択だったんじゃないの?
ヒローニアは一番上の立場の王子狙っただけじゃねえの
576無念Nameとしあき26/06/16(火)02:08:36No.1415112895+
>精霊って概念を裏設定レベルにしてるのゲームとしてどうなんだよこの乙女ゲー
セシル「これは精霊だよ」
バー・ヒロ「「知らなかったそんなの…」」
セシル「星の乙女は誰でもいいんだよ」
バー・ヒロ「「知らなかったそんなの…」」
577無念Nameとしあき26/06/16(火)02:09:08No.1415112934そうだねx1
続編の妻の観察日記のシナリオベースは小説らしいので
実際ゲーム世界に来たのではなく異世界の出来事を電波受信してゲームや小説になってた
系かもしれない
578無念Nameとしあき26/06/16(火)02:18:44No.1415113628+
ヒローニアが上手くいってたとしても
その過程に愛情はないから
あの性格ではヒローニアも途中から不幸になってる
579無念Nameとしあき26/06/16(火)02:22:06No.1415113847そうだねx3
真面目で淑女教育頑張ってて性格のいいヒローニア様なら兎も角
あのクソーニアだったら国が亡ぶだろ
580無念Nameとしあき26/06/16(火)02:24:28No.1415113981+
>真面目で淑女教育頑張ってて性格のいいヒローニア様なら兎も角
>あのクソーニアだったら国が亡ぶだろ
戦争始まりそう
581無念Nameとしあき26/06/16(火)02:27:14No.1415114167そうだねx2
本来のルート知った事でお前はヒローニアになんてことしてくれたんだよって感情も生まれてるよねセシル
582無念Nameとしあき26/06/16(火)02:31:45No.1415114446+
>>ヒローニアってそのバーティアに知ってて黙って死ねって言ってたってことかい?
>そうだね
>ヒロインは私なんだから悪役令嬢は黙って断罪されろってね
>クソヒロインじゃん死ねばいいのに
主人公の敵は死ね!みたいな思考だとこういう展開がウケるんかなあ
583無念Nameとしあき26/06/16(火)02:33:14No.1415114531+
    1781544794275.jpg-(67395 B)
67395 B
鳥さんの洗脳ギガブレインウェーブが何かの拍子に自軍や他国に通じなくなったら危険そうやな
敵軍とは物理的に距離取らざるを得ないだろうし戦略・戦術面ではヒローニアはお荷物だし
584無念Nameとしあき26/06/16(火)02:34:51No.1415114645+
>本来のルート知った事でヒローニアはなんてことしてくれたんだよって感情も生まれてるよねセシル
585無念Nameとしあき26/06/16(火)02:34:57No.1415114651そうだねx1
やっぱざまぁって要らんなと再確認した
586無念Nameとしあき26/06/16(火)02:35:43No.1415114676+
>本来のルート知った事でお前はヒローニアになんてことしてくれたんだよって感情も生まれてるよねセシル
ピーちゃんに対して?
587無念Nameとしあき26/06/16(火)02:36:17No.1415114709+
ラスト展開入る前まで楽しかったなこのアニメ
588無念Nameとしあき26/06/16(火)02:36:17No.1415114710そうだねx4
ざまぁになってなくない?
589無念Nameとしあき26/06/16(火)02:36:54No.1415114751そうだねx1
>ラスト展開入る前まで楽しかったなこのアニメ
んじゃまあもう見ない方がいいね
おつかれ
590無念Nameとしあき26/06/16(火)02:36:58No.1415114755+
>本来のルート知った事で僕はヒローニア程度で満足してたのか…って感情も生まれてるよねセシル
591無念Nameとしあき26/06/16(火)02:38:13No.1415114818そうだねx3
本来のルート知った上でやっぱりバーティアが良いってなったんだから
もうどうあがいてもヒローニアルートは無理筋よ
592無念Nameとしあき26/06/16(火)02:39:29No.1415114887+
この時空のセシルにとってはヒローニアなんて本当にどうでもいい存在だからな…
593無念Nameとしあき26/06/16(火)02:41:54No.1415115019+
>主人公の敵は死ね!みたいな思考だとこういう展開がウケるんかなあ
嫌だなぁ
ヒローニア様の人徳がなせる業ですよ
594無念Nameとしあき26/06/16(火)02:42:22No.1415115045+
洗脳されている…
595無念Nameとしあき26/06/16(火)02:43:38No.1415115104+
ピーちゃんここでも消滅してしまうん…?
596無念Nameとしあき26/06/16(火)02:44:11No.1415115132+
逆に聞きたいんだけどヒローニアのどこがいいの
597無念Nameとしあき26/06/16(火)02:44:35No.1415115151+
>ピーちゃんここでも消滅してしまうん…?
諸悪の根源だしなぁ
598無念Nameとしあき26/06/16(火)02:48:11No.1415115333+
    1781545691879.jpg-(10136 B)
10136 B
>ピーちゃんが害鳥過ぎたのが悪い
せめて属性が火であったなら…
599無念Nameとしあき26/06/16(火)02:49:58No.1415115422+
ルートが違うと転生してやり直せるじゃん
永久に
600無念Nameとしあき26/06/16(火)02:51:11No.1415115487+
>逆に聞きたいんだけどヒローニアのどこがいいの
どこがいいというかどうでもいいのに
何話もかけたガチな排除はじまってうーんってなったの
緩く楽しくバーティアかわいいだけで良かったのに…
601無念Nameとしあき26/06/16(火)02:53:09No.1415115609+
>逆に聞きたいんだけどヒローニアのどこがいいの
おもしれー女度が現バーティア様の下位互換な所がネックで
ホントに視聴者の目には見えないゲームシナリオ次第だよね
602無念Nameとしあき26/06/16(火)02:54:18No.1415115674+
たいしてヘイト稼いでなかったんで困惑してる
印象がたまに出てきて殿下にスルーされる道化でしかなかったから
603無念Nameとしあき26/06/16(火)02:55:27No.1415115733+
ヒローニアに同情とかしてるんじゃなくてこんな尺要る?ってなった
604無念Nameとしあき26/06/16(火)02:57:06No.1415115869そうだねx2
まあクソ鳥が余計なことしなければ
なんかキーキー騒いでるね衛兵あとよろしく…で終わってたね
605無念Nameとしあき26/06/16(火)02:58:48No.1415115985そうだねx7
シナリオ改編の被害者ではあるけど
結局色々サボって暴言吐きまくってたからこんなもんかなと
606無念Nameとしあき26/06/16(火)02:59:29No.1415116032そうだねx4
>シナリオ改編の被害者ではあるけど
>結局色々サボって暴言吐きまくってたからこんなもんかなと
その辺は自業自得よな…
607無念Nameとしあき26/06/16(火)03:10:15No.1415116505+
パンツすら見せないクソアニメ
ゴミ作品
608無念Nameとしあき26/06/16(火)03:17:02No.1415116795+
>たいしてヘイト稼いでなかったんで困惑してる
>印象がたまに出てきて殿下にスルーされる道化でしかなかったから
何処かで半パートでもヒローニアサイドの話があっても良かったんじゃないかとは思う
609無念Nameとしあき26/06/16(火)03:47:29No.1415117936+
>シナリオ改編の被害者ではあるけど
>結局色々サボって暴言吐きまくってたからこんなもんかなと
ざまあの段階になってから悪事生えてきても困るというか
いや悪評流すとかだいぶゲスなんだけどまったく効果出てないせいで印象がアホの子でしかなかった
610無念Nameとしあき26/06/16(火)04:01:40No.1415118443+
主人公はセシルなので
人間の行動に対しては基本対応可能だからほぼ神の視点
彼から見てアホでない相手は居ない
611無念Nameとしあき26/06/16(火)04:12:15No.1415118804+
醜いものはできるだけ見ない見せないようにしてた感はある
612無念Nameとしあき26/06/16(火)04:17:49No.1415118974+
それなら尚の事ヒローニアもゆるいノリでギャフンと言わせて終わりでよかったんじゃないかなーって
613無念Nameとしあき26/06/16(火)04:18:00No.1415118981+
そりゃ「物語」だからな
何でもかんでもぶち込んでたらお話にならないし
主題に対してノイズになる
614無念Nameとしあき26/06/16(火)04:18:22No.1415118998そうだねx1
>それなら尚の事ヒローニアもゆるいノリでギャフンと言わせて終わりでよかったんじゃないかなーって
同人誌で書けば?
615無念Nameとしあき26/06/16(火)04:32:26No.1415119550+
なんかキレてる人おる
616無念Nameとしあき26/06/16(火)05:10:28No.1415120826+
>パンツすら見せないクソアニメ
>ゴミ作品
>なんかキレてる人おる
アホだな
617無念Nameとしあき26/06/16(火)08:03:21No.1415131784+
パンツキチガイは早くタヒんじゃえば良いのに
618無念Nameとしあき26/06/16(火)08:12:22No.1415132787そうだねx1
>それなら尚の事ヒローニアもゆるいノリでギャフンと言わせて終わりでよかったんじゃないかなーって
他の部分がゆるいギャグ展開なのにヒローニア制裁だけなんでこんなガチなの…ってなるよね
しかも罪状はほぼ暴言しかないという
619無念Nameとしあき26/06/16(火)08:38:43No.1415135470+
まあこれならわざわざ卒業パーティまで引っ張る必要は無いとは思う
叩き潰すためだけに泳がせてたように見えちゃった
620無念Nameとしあき26/06/16(火)08:48:47No.1415136398+
>>>これもしかして正ヒロインも転生者か?
>>ヒローニアの方はピーちゃん拾った時に
>>思い…出した
>死んで転生したらボロクソな目に遭って流刑って
>マジでこのまま死なせてくれ案件じゃねぇか
元々の人格が良い子なら前世の記憶で変わってしまうの良くも悪くも怖いって
記憶ってやっぱり人格の一部だろ
もう終わった前世の人間の記憶のせいで今世が酷い目に会うってクソゲ
621無念Nameとしあき26/06/16(火)08:56:00No.1415137214+
>まあこれならわざわざ卒業パーティまで引っ張る必要は無いとは思う
>叩き潰すためだけに泳がせてたように見えちゃった
実際そうでしょ
形式的なざまあ展開やるためだけに生贄にされた
622無念Nameとしあき26/06/16(火)09:02:08No.1415137948+
別にそれでもいいんだが無駄に長かった
623無念Nameとしあき26/06/16(火)09:05:48No.1415138334+
悪バーティアと違ってヒローニアを卒業式まで引っ張る理由無いもんな
不敬罪ならいくらでもしょっ引くタイミングあったし
624無念Nameとしあき26/06/16(火)09:13:50No.1415139204+
>もう終わった前世の人間の記憶のせいで今世が酷い目に会うってクソゲ
その点においてもバーティアはお嬢様口調をカンペキにロールプレイできてんだよなぁ
悪役令嬢を自称してなお淑女教育がしっかり効いてて
周りも許容してくれてるからメンタルがさらに上手く回っとる
625無念Nameとしあき26/06/16(火)09:22:35No.1415140134+
>No.1415139204
>No.1415100274
こう思われる程度には上手くできてないっぽいけど…
626無念Nameとしあき26/06/16(火)09:25:12No.1415140426+
>>正規ルートのバーティアって死ぬの?
>野猿よりは穏当でほぼ全て幽閉
確かあのロリコン子爵?の妻になった筈
627無念Nameとしあき26/06/16(火)09:29:48No.1415140960そうだねx1
>確かあのロリコン子爵?の妻になった筈
もうロリでも無ければ公爵令嬢でも無ければデブなのに子爵の懐広過ぎる…
628無念Nameとしあき26/06/16(火)09:32:29No.1415141267そうだねx1
盛大な断罪ってそこまでにストレス要因になってたやつがやられるんなら超スッキリだが
ヒローニアってずっと当て馬の道化で放置されてたから普通にかわうそ…ってなっちゃった
629無念Nameとしあき26/06/16(火)09:38:04No.1415141840+
なんかロケット団がアニメ終盤に急に逮捕されて無期懲役喰らってるレベルの違和感
630無念Nameとしあき26/06/16(火)09:48:03No.1415142912+
>>確かあのロリコン子爵?の妻になった筈
>もうロリでも無ければ公爵令嬢でも無ければデブなのに子爵の懐広過ぎる…
ロリコンの上に実はデブ専でもあったのかもしれない
というかあのひと独身だったんだ…
断罪後に子爵夫人に収まっただけでもヒローニアとは雲泥の差だな
631無念Nameとしあき26/06/16(火)09:52:54No.1415143435+
むしろロケット団くらいちゃんと悪さしてたら〆の退場エピが重いってのもアリだと思うけど
こいつの出番が基本当て馬にされるとこだからヘイト特に溜まってなくて…
632無念Nameとしあき26/06/16(火)10:01:45No.1415144423そうだねx1
公衆の面前かつ王族の目の前で王子に向かって罵詈雑言飛ばしてたら普通は不敬罪で一族郎党殺処分されても文句言えないレベルなんだがな…
633無念Nameとしあき26/06/16(火)10:06:12No.1415144915そうだねx1
断罪バートになってから生えてきた悪事とかどうでもいいしなあ
634無念Nameとしあき26/06/16(火)10:12:54No.1415145739+
自分から動いたか状況に胡座をかき続けたかの違いでしかない
635無念Nameとしあき26/06/16(火)10:29:27No.1415147728+
>自分から動いたか状況に胡座をかき続けたかの違いでしかない
言うほどあぐらかいてたかな…
初手から詰んでただけのような気がする…
636無念Nameとしあき26/06/16(火)10:30:07No.1415147813+
>公衆の面前かつ王族の目の前で王子に向かって罵詈雑言飛ばしてたら普通は不敬罪で一族郎党殺処分されても文句言えないレベルなんだがな…
なんか事ここに至って急にみんな厳しくなるの少し面白い
637無念Nameとしあき26/06/16(火)10:33:23No.1415148196+
クソ鳥の復活の示唆とか一応温情かけられてんだしヒローニアも前向きになってるし言う程か?
638無念Nameとしあき26/06/16(火)10:34:01No.1415148275+
胡座かいてなきゃ四年間で何も学ばないなんてことないだろ
挨拶しか身に付いてねーぞ
639無念Nameとしあき26/06/16(火)10:36:05No.1415148558+
ヒローニア的には何もしなくてもゲームの展開通りに進むイメージで居たのかも知れないな
知らんけど
640無念Nameとしあき26/06/16(火)10:45:03No.1415149727+
礼儀作法身に付いてたら解決するような問題でも無い気はするけどな