二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781517070174.jpg-(71030 B)
71030 B無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:10No.1415024079+ 00:29頃消えます
英傑大戦スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:58No.1415024257+
    1781517118203.jpg-(253044 B)
253044 B
復刻キャンペーン
明日まで
2無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:11No.1415024525+
何が可笑しい!!!!!
3無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:10No.1415029529+
明日にはverUP内容と新コラボ情報がくる
廊御方とメローラと憲顕はお覚悟を
4無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:01No.1415031285+
伏姫は悪さしてないので許して
使用率?知りませんなあ…
5無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:10No.1415031527そうだねx2
今回のERは正直据え置いてもいい気はする
6無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:07No.1415032575+
悪いのは鎌倉武士ってやつなんです……
7無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:44No.1415035203+
廓、メローラ、鎌倉武士、裏兵種関係、伏姫、妲己早雲
あたりかなぁ
8無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:14No.1415036112そうだねx5
妲己と早雲はまだ下げないんじゃないかな
言うほど環境で暴れてる方では無いし…
9無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:26No.1415036161+
伏姫は計略使わなくても撤退してるだけで警戒しなくちゃならないのがなぁ
10無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:09No.1415037318+
やはり下方修正か
いつバージョンアップする?私も同行する
11無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:49No.1415038788+
>やはり下方修正か
>いつバージョンアップする?私も同行する
東横INN!
12無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:10No.1415039601そうだねx1
>>やはり下方修正か
>>いつバージョンアップする?私も同行する
>東横INN!
普通に休んでてダメだった
13無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:13No.1415039846+
>妲己と早雲はまだ下げないんじゃないかな
>言うほど環境で暴れてる方では無いし…
妲己はマウントされたらほぼ返せないぞ
14無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:53No.1415039998+
宿星ゲージの増加率UPしますか?
15無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:01No.1415040764+
>宿星ゲージの増加率UPしますか?
必要上限が300くらいにならんかね…
16無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:22No.1415041089+
召喚兵は何弄るんだろう
とりあえず波紋は弱くなりそうだが
17無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:24No.1415041095そうだねx2
とにかく各勢力古代枠キャラを追加してください
18無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:25No.1415041619+
琥はマジでどこ持ってくるんだろうな古代
19無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:53No.1415041727+
長尾景春
上方見込みの期待高
20無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:32No.1415041894+
>琥はマジでどこ持ってくるんだろうな古代
SRティラノサウルス!
21無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:35No.1415042435そうだねx1
召喚兵はまず撃破後の次の兵士出てくるまでの時間もっと長くしてもろて…
22無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:00No.1415042541+
>SRティラノサウルス!
それは先史になるんじゃないかなぁ…
23無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:14No.1415042591+
マケドニアや古代ローマはともかく紫はカルタゴ殷ってこれ以上増やせるのかな
24無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:17No.1415042880+
次はどの作品とコラボするのだろうか
25無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:24No.1415042910+
>>琥はマジでどこ持ってくるんだろうな古代
>SRティラノサウルス!
SRネアンデルタール人
26無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:10No.1415043111+
>とにかく各勢力古代枠キャラを追加してください
紫の2コスと1.5に古代剣豪マジで欲しい
妲己でまともな編成のデッキ組むと現状2色にせざるを得ない
27無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:57No.1415043300+
>マケドニアや古代ローマはともかく紫はカルタゴ殷ってこれ以上増やせるのかな
殷は妖怪仙人や聞仲とかまだまだ出せるさ。碧なんてマンコカパックくらいしかいないぞ
28無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:57No.1415043574+
>紫の2コスと1.5に古代剣豪マジで欲しい
>妲己でまともな編成のデッキ組むと現状2色にせざるを得ない
妲己が同盟持ってるからその辺りも含めて今回のカードプールは設計されてると思う
29無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:17No.1415043649+
>殷は妖怪仙人や聞仲とかまだまだ出せるさ。碧なんてマンコカパックくらいしかいないぞ
カベル女王もいるぜ
30無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:10No.1415044146+
出すか…ERスペイン人
31無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:05No.1415044413+
としあき宗像色姫が傾奇0なんだけどどんなデッキで使われてるんだ?
32無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:42No.1415044569そうだねx2
>としあき宗像色姫が傾奇0なんだけどどんなデッキで使われてるんだ?
ヒルデカルドじゃないの
33無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:04No.1415044943+
>出すか…ERスペイン人
イスパニアではなくスペインか…
34無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:52No.1415045160+
でも妲己なんて傾国の美女なんだから特技は昂揚×3でもよかったと思う
35無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:53No.1415045717+
>でも妲己なんて傾国の美女なんだから特技は昂揚×3でもよかったと思う
2コスト武力4ならいいよ
36無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:09No.1415046078そうだねx1
メソポタミアだのエジプトだのギリシャだのまだまだネタは沢山あるぜぇ
37無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:34No.1415046180+
>2コスト武力4ならいいよ
孫武で計算するとそうなるな…
38無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:02No.1415046584+
アルビダさんもいるし海賊もっとだそうぜ
そうすればワンピースコラボの可能性も出てくる
39無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:22No.1415046673+
    1781522722718.jpg-(59574 B)
59574 B
黄天化君ならビームサーベル以外特徴なく妖術や仙術使えないから出しやすそう
40無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:36No.1415046739+
SR敗北者!
41無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:25No.1415047788+
>SR敗北者!
取り消せよ…!今の言葉…!
42無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:04No.1415047965+
あまり知られてないけど封神演義は2度もアニメ化されたんだぜ。2度もアニメ化されたんざぜ。
43無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:32No.1415048088そうだねx1
    1781523032066.jpg-(122164 B)
122164 B
封神演義は来ても古代じゃなくて特殊だろーなと思う
ヒストリエコラボは古代だろうが…
原作絵の方が嬉しいわな…
44無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:23No.1415048332+
西部開拓時代くれば面白そうな鉄武将が増えるはず
45無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:37No.1415048407そうだねx1
ジャンプバレとか公式の匂わせとかでコラボのワクワク感薄れてたけど今回はそういうのないからシンプルに楽しみ
46無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:18No.1415048581そうだねx8
    1781523138677.jpg-(217920 B)
217920 B
>あまり知られてないけど封神演義は2度もアニメ化されたんだぜ。2度もアニメ化されたんざぜ。
47無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:49No.1415048728+
>西部開拓時代くれば面白そうな鉄武将が増えるはず
ドリフターズコラボ第2弾かぁ…
48無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:20No.1415048859+
ドロヘドロ来て欲しいけど無理だろうなぁ
49無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:49No.1415049002+
>あまり知られてないけど封神演義は2度もアニメ化されたんだぜ。2度もアニメ化されたんざぜ。
米倉千尋のOPだけ知ってる
50無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:25No.1415049134そうだねx1
    1781523265880.jpg-(236783 B)
236783 B
>西部開拓時代くれば面白そうな鉄武将が増えるはず
来るか…カラミティジェーン…と思うが
時代区分は近代とかになるのか?
51無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:39No.1415049193+
>あまり知られてないけど封神演義は2度もアニメ化されたんだぜ。
米倉千尋がop歌ってる結城比呂声の太公望しか記憶にないな
52無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:51No.1415049249+
>1781523138677.jpg
目を逸らすな
53無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:03No.1415049310+
ゴンタつーか蒼天コラボ2回目来てくれないかな
54無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:35No.1415049444そうだねx2
せがわまさきコラボを…
55無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:35No.1415049445+
どの時代も中国の国で数稼げないとキツイのに殷周伝説はそれこそその2国しかないからな
古代は扱い難しそうだ
56無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:40No.1415049464+
ここで唐突に転スラコラボとかだったら笑う
57無念Nameとしあき26/06/15(月)20:36:14No.1415049616+
    1781523374598.jpg-(45076 B)
45076 B
>時代区分は近代とかになるのか?
近世じゃないかなぁとは思うが何とも言いにくい
58無念Nameとしあき26/06/15(月)20:36:42No.1415049718そうだねx3
    1781523402865.jpg-(213423 B)
213423 B
伯邑考と組ませなきゃ…
59無念Nameとしあき26/06/15(月)20:37:34No.1415049932そうだねx6
    1781523454264.jpg-(238575 B)
238575 B
>ここで唐突に転スラコラボとかだったら笑う
リゼロやったしSAOとか転スラとかその辺は普通にありえると思う
でも実は転スラコラボはもうやってるんだよな…
60無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:27No.1415050171+
>ここで唐突に転スラコラボとかだったら笑う
あり得なくもなさそうだからなぁ…
マクシミリアンが伏線で幼女戦記の可能性も…
61無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:41No.1415050226+
>としあき宗像色姫が傾奇0なんだけどどんなデッキで使われてるんだ?
計略普通に強くないかこの娘
62無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:02No.1415050304+
ドラゴン桜コラボ頼む
63無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:07No.1415050328そうだねx1
せっかく歴史区分あるんだから特殊よりは歴史もので出てほしい
64無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:20No.1415050395+
>>としあき宗像色姫が傾奇0なんだけどどんなデッキで使われてるんだ?
>計略普通に強くないかこの娘
こないだ狐が配信で使って強さは知れ渡ったかな
65無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:31No.1415051032+
>とにかく各勢力古代枠キャラを追加してください
出せそうなのでパッと思いつくのはエジプトとかインド勢だな
アルビダが古代枠だからその位の時代までなら結構いける
66無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:49No.1415051137+
歴史物のアニメねえ
67無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:11No.1415051224+
>としあき宗像色姫が傾奇0なんだけどどんなデッキで使われてるんだ?
毘沙門筆頭に高コストとくんで開幕乙してるよ
68無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:30No.1415051302+
>伯邑考と組ませなきゃ…
タルタルステーキだっけ
69無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:06No.1415051738+
    1781523846656.jpg-(57575 B)
57575 B
アンケートどずっと要望出してるけどたぶん来ないやつ
70無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:11No.1415052829+
あまり知られていないけど蒼天航路もへうげものもアニ、アニメ化されてしまったんだぜ
71無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:39No.1415052956そうだねx3
    1781524119030.jpg-(20638 B)
20638 B
>あまり知られていないけど蒼天航路もへうげものもアニ、アニメ化されてしまったんだぜ
72無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:55No.1415053034+
    1781524135514.jpg-(176128 B)
176128 B
>アンケートどずっと要望出してるけどたぶん来ないやつ
ゲームは限りなく可能性低いだろうな…
SEKIROで狼とか忍剣豪とか俺も欲しいが…アニメの方とのコラボならなんとかなりませんか…?
73無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:56No.1415053037+
蒼天航路はともかくへうげものは良かったろ!
74無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:29No.1415053431+
アニメ化してるのに蒼天は曹操の声優が宮野真守じゃなくて堀内賢雄なのがこう…認めねぇぞ!というアレを感じる…
75無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:47No.1415053781そうだねx1
WCに合わせてキャプ翼がくるよ
手刀を信じろ
76無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:56No.1415053821+
>アニメ化してるのに蒼天は曹操の声優が宮野真守じゃなくて堀内賢雄なのがこう…認めねぇぞ!というアレを感じる…
似合ってる声優も多かったんだけどねぇ
若い頃ならともかく壮年曹操は流石に宮野真守ではなかったよ…
77無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:17No.1415053903そうだねx2
コラボした蒼天航路は漫画版って体裁だからだろうな…
78無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:17No.1415053907+
①アニメ化してます ②逸話が多いです ③知名度抜群です
以上の理由からアニメ一休さんの登場は確定と思えるでしょう
79無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:40No.1415054005+
>手刀を信じろ
三国志の無二枠きたな
80無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:51No.1415054058そうだねx1
>①アニメ化してます ②逸話が多いです ③知名度抜群です
>以上の理由からアニメ一休さんの登場は確定と思えるでしょう
コラボというか本人出しても…
81無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:14No.1415054162そうだねx4
    1781524394797.png-(121869 B)
121869 B
>WCに合わせてキャプ翼がくるよ
>手刀を信じろ
ずっと最強だったカードやめろ
82無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:17No.1415054438+
>コラボというか本人出しても…
もうこいなんてしないなんていわないよぜったい
83無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:22No.1415054728+
信長のシェフコラボやって
信長の忍びでもいいです
信長協奏曲でもいいよ
織田信奈の野望でも
84無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:24No.1415054743+
無難に葬送のフリーレンって書こうとしたら予測が
曹操のフリーレン
85無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:56No.1415054874+
実写コラボで遠山の金さんだそうぜ
とうぜん杉良太郎な
86無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:13No.1415054950+
>ずっと最強だったカードやめろ
隙がなさすぎる…
87無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:23No.1415054992+
>WCに合わせてキャプ翼がくるよ
今川氏真(大空翼)が出るよ 能力値は背番号に合わせて 1 0で
88無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:25No.1415055003+
>>WCに合わせてキャプ翼がくるよ
>>手刀を信じろ
>ずっと最強だったカードやめろ
結局ずーーーーーっと使われてたな…
89無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:16No.1415055201+
実写OKならあそこまで寄せたんだから上様が一番最初だろう
90無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:21No.1415055219+
>実写コラボで遠山の金さんだそうぜ
>とうぜん杉良太郎な
暴れん坊将軍とか水戸黄門とか鬼平犯科帳とか時代劇コラボしようぜ!
91無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:32No.1415055262+
>無難に葬送のフリーレンって書こうとしたら予測が
>曹操のフリーレン
知名度からフリーレン・ヒンメル・アウラのパーティーかな
92無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:07No.1415055420+
>実写OKならあそこまで寄せたんだから上様が一番最初だろう
レッドクリフいけるか
93無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:26No.1415055764+
アウラが自害して士気が上がるタイプの計略持ってそう
94無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:54No.1415055897+
アウラ出たら晴明みたいな計略にされそう
でも自分より武力が低いやつだけとか
95無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:22No.1415056032+
フリーレンコラボ来たら流石にアニメ履修しないとだな…
リゼロも見てないままだが…
96無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:49No.1415056389そうだねx2
正直英傑コラボのアニメほとんど見たことない
97無念Nameとしあき26/06/15(月)21:02:43No.1415056623+
>正直英傑コラボのアニメほとんど見たことない
Fateも見てないの?
98無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:36No.1415056848+
勇者魏豹ならそうしたってことだよ
99無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:54No.1415056933+
進撃は英傑きっかけで見るか〜ってアマプラで1期から見たらおもろかった
二弾コラボしてもいいよ
100無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:59No.1415056958+
>無難に葬送のフリーレンって書こうとしたら予測が
>曹操のフリーレン
三国志対戦の頃に見たかったな
今だと普通に本人が来ちゃうから
101無念Nameとしあき26/06/15(月)21:04:57No.1415057224そうだねx1
キングダム2回目もありそうなんだよな
102無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:17No.1415057324+
>三国志対戦の頃に見たかったな
>今だと普通に本人が来ちゃうから
コスプレは当たり外れがでかかったんで総合的に今の本人システムの方が好きだよ俺
103無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:01No.1415058093+
九尾狐シリーズの流れで古代インドと華陽夫人は出そう
104無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:04No.1415058100+
>勇者魏豹ならそうしたってことだよ
50万以上の軍勢で3万に負けたクソザコ…
105無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:31No.1415058489+
    1781525371487.jpg-(1068974 B)
1068974 B
>キングダム2回目もありそうなんだよな
来たら嬉しいが…ほぼ全員蒼だからな…
106無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:15No.1415058684+
>50万以上の軍勢で3万に負けたクソザコ…
調べるとこいつただのくそ野郎じゃ…
107無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:52No.1415058886+
    1781525452652.png-(307667 B)
307667 B
女狐単デッキやりたいよね
クッソ弱そう
108無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:09No.1415059255そうだねx4
>調べるとこいつただのくそ野郎じゃ…
西魏と正義かけただけのSSQの犠牲者だから
109無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:14No.1415059279+
>女狐単デッキやりたいよね
>クッソ弱そう
紫で槍の狐キャラ欲しいな
110無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:59No.1415059464+
>>調べるとこいつただのくそ野郎じゃ…
>西魏と正義かけただけのSSQの犠牲者だから
あっ…そういう…(知らなかった…)
111無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:07No.1415059496+
SEGA様お願いです、山口貴由作品コラボ出してください
112無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:34No.1415060207+
周の勢力意匠として釣りや籠が採用されていて太公望が起こしたとされる斉の勢力意匠が海洋生物なのは繋がりを感じて好き
113無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:50No.1415060279+
    1781525750836.png-(1121839 B)
1121839 B
>西魏と正義かけただけのSSQの犠牲者だから
正義を騙る不届き者…許せん!
114無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:29No.1415060446+
このゲームの台詞的に妲己と玉藻は同一人物ってことでいいのかな
115無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:40No.1415060500+
名前に動物名とか生き物の名前入ると大体汚染されるから可哀想だよね
116無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:58No.1415060584+
>山口貴由作品コラボ
衛府の七忍+1キラキラ人の8人で前後半だなわかるよ
117無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:22No.1415060706+
>ここで唐突に転スラコラボとかだったら笑う
サミー繋がりでカバネリ来ません?
生駒槍、無名銃、来栖剣豪、菖蒲弓、ボス枠で美馬または景行で
118無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:55No.1415061402そうだねx1
このシリーズで正義言うてるやつだいたいクズばっかなんだよな
119無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:44No.1415061634+
>このゲームの台詞的に妲己と玉藻は同一人物ってことでいいのかな
妲己と玉藻前と美福門院は声も台詞の韻も敢えて同じにしてると思うから英傑群雄伝でネタ明かしがあると思ってる
120無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:57No.1415061981+
>このシリーズで正義言うてるやつだいたいクズばっかなんだよな
(本人主観で)正義だから問題無い
121無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:09No.1415062039そうだねx1
>このシリーズで正々堂々言うてるやつだいたいクズばっかなんだよな
122無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:13No.1415062059+
お百は暗黒魔境と同じくらいの効果時間50cとかにならないもんかな
123無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:01No.1415062590+
書き込みをした人によって削除されました
124無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:28No.1415062724+
    1781526268173.jpg-(79856 B)
79856 B
>このシリーズで正義言うてるやつだいたいクズばっかなんだよな
三国志演義だと皇甫嵩共々クズとして描かれるけど
割とまともなやつ!
125無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:40No.1415062787そうだねx6
    1781526280945.jpg-(41221 B)
41221 B
>このシリーズで正義言うてるやつだいたいクズばっかなんだよな
貴様ーッ徳王様を愚弄するかー!
126無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:31No.1415063317+
>三国志演義だと皇甫嵩共々クズとして描かれるけど
>割とまともなやつ!
士気バックあるせいで他部隊が撤退していても使えなくもない人
127無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:56No.1415063441+
    1781526416188.jpg-(71304 B)
71304 B
>>このシリーズで正々堂々言うてるやつだいたいクズばっかなんだよな
兵力回復しなくなって死ぬ死ぬ詐欺ではなくなったから…
それはそうと全く見ないけど強いのかなこいつ
128無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:27No.1415063894そうだねx1
いまさらだけど女性武将に眼鏡ってマイナス要素だよね
129無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:33No.1415064220そうだねx6
>いまさらだけど女性武将に眼鏡ってマイナス要素だよね
おう戦争の合図か?
130無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:21No.1415064728そうだねx9
    1781526681474.jpg-(92402 B)
92402 B
>いまさらだけど女性武将に眼鏡ってマイナス要素だよね
131無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:46No.1415064867そうだねx3
>いまさらだけど女性武将で貧乳ってマイナス要素だよね
132無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:18No.1415065015+
>マケドニアや古代ローマはともかく紫はカルタゴ殷ってこれ以上増やせるのかな
カルタゴは始祖が女王だからイケる
133無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:48No.1415065162+
    1781526768584.jpg-(69681 B)
69681 B
戦国の全盛期の清水強かったな…
一生門に突っ込んで赤連打してたわ
134無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:13No.1415065550+
>それはそうと全く見ないけど強いのかなこいつ
三部隊に撃てるから柵健在なら守りで強い…かもしれない
兵力半分吹っ飛ぶが
135無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:50No.1415065716+
>兵力回復しなくなって死ぬ死ぬ詐欺ではなくなったから…
>それはそうと全く見ないけど強いのかなこいつ
3部隊射撃だからまあ弱いわけでもないけど強いわけでもない
136無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:49No.1415066000そうだねx1
黙示録の四騎士のコラボはその内来ると思う
137無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:10No.1415066369そうだねx1
>それはそうと全く見ないけど強いのかなこいつ
個人的にはスペックが過去作準拠なせいで英傑だと弱スペックなのが気になる
劣化三ツ谷やんけ
138無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:23No.1415066425+
>マケドニアや古代ローマはともかく紫はカルタゴ殷ってこれ以上増やせるのかな
紂王の子どもの殷郊と殷洪と
妲己の姉妹の王貴人と胡喜媚は出せそうだが
他は詳しくないからわかんね!
139無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:29No.1415066459+
>>実写コラボで遠山の金さんだそうぜ
>>とうぜん杉良太郎な
>暴れん坊将軍とか水戸黄門とか鬼平犯科帳とか時代劇コラボしようぜ!
鬼平はアニメ版ならワンチャン
140無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:34No.1415066488そうだねx1
    1781527054322.jpg-(72645 B)
72645 B
>いまさらだけど女性武将で貧乳ってマイナス要素だよね
相手に本家妲己が居るとキレる人
一部分に圧倒的な差があるから…
141無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:03No.1415067651+
やっぱ貧乳狐は別個体なんですかね
142無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:22No.1415068226+
>>いまさらだけど女性武将で貧乳ってマイナス要素だよね
よほど戦争が好きなようだな
143無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:45No.1415068347+
妲己のお百は玉藻前・妲己・美福門院と計略の台詞は合わせてあるけど声が違うから妲己を真似てるだけの遊女って感じ
144無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:32No.1415069063+
でも使い勝手的にはお百が女狐の中では一番使い易い気はしてる
145無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:42 ID:.mu4ovvINo.1415069356+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmカ
146無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:51No.1415069936+
さらさら
https://youtu.be/xEHwL9KJg6k?si=_YzYYRN1hulKndrm
ようやく引けたイコウ強かった
147無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:40No.1415070430そうだねx1
まずはへうげコラボをやるのがよろしいかと…
148無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:20No.1415070607+
>でも使い勝手的にはお百が女狐の中では一番使い易い気はしてる
玉藻>美福門院>妲己>お百くらいじゃない?と思う
デッキの主力とサブの使いやすさはやっぱ違うなって
149無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:50No.1415071233+
お百弱くないと思うが妨害陣に士気6と本人のスペックがなぁってのはある
150無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:20No.1415071378+
玉藻は死んでも仕事するのがいい
151無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:30No.1415071666+
お百は効果時間が中途半端すぎるから伸びてからが本番だ
152無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:12No.1415072947そうだねx3
>https://youtu.be/xEHwL9KJg6k?si=_YzYYRN1hulKndrm
召喚兵士で決めたのが芸術点高い…
153無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:51No.1415073113+
>玉藻>美福門院>妲己>お百くらいじゃない?と思う
お百は本人が銃なのも心許ない
これならまだ孔融叩いた方が仕事できそうだし
154無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:34No.1415074694+
お百は環境的にも低枚数が多いから向かい風だと思う
155無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:16No.1415074893+
美福門院が玉藻前のモデルになったと考えられていて
その後江戸時代に玉藻前をテーマにした浄瑠璃とか創作が人気になりその時に妲己も九尾の狐と関連させられるようになったとかなんとか
156無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:41No.1415075507+
お百は今20Cらしいが
強化で5Cくらい伸びて様子見だろうな…
どれくらいまでOKなのかわからん
157無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:53No.1415075851そうだねx1
    1781529173187.jpg-(120035 B)
120035 B
>それはそうと全く見ないけど相変わらずとしあきみたいな顔してるなこいつ
158無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:29No.1415076268+
>それはそうと全く見ないけど強いのかなこいつ
イラストが戦国大戦の計略使用時のポーズ再現と聞いて言われてみれば確かに…ってなった
159無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:29No.1415076270そうだねx1
>1781529173187.jpg
>>それはそうと全く見ないけど相変わらずとしあきみたいな顔してるなこいつ
自惚れるなよ俺
弓すら撃てないぞ俺
160無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:46No.1415076626+
そういやMAXあったからカレーがあるぞー!
161無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:50No.1415077905+

カレー貰ってくるの忘れてた
162無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:05No.1415077960+
    1781529665758.webp-(296166 B)
296166 B
としあきみたいな顔で思い出したけど
異世界おじさんセガ好きネタでやってたのに結局来なかったな…
アニメやったのも2022年か…
163無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:24No.1415078052+
清水はこれなら計略も前と一緒にしてほしかったわ
全盛期じゃなくていいから
164無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:42No.1415078114+
毛利のもっと幸薄そうなオッサンがとしあき呼びされてた記憶
165無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:57No.1415078436+
死ぬ死ぬ詐欺は走射ある英傑だとクソめんどくさそう
166無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:17No.1415078771+
    1781529857807.jpg-(229829 B)
229829 B
真名としあきなのにとしあきっぽく無さ過ぎてイジられない男
167無念Nameとしあき26/06/15(月)22:38:18No.1415082190+
>No.1415075851
元就のパパの方がとしあき似じゃなかった?
168無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:31No.1415083692+
戦国にはもっととしあき顔の武将いただろ
169無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:00No.1415084304そうだねx4
    1781531220400.jpg-(439524 B)
439524 B
俺どうみても俺だぞ
170無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:15No.1415084605+
カレーのために見てるmaxだがなかなか楽しいよね
171無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:47No.1415085000+
どんなにとしあきが禿げててチビで太っていても良いじゃないか
172無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:26No.1415085626+
    1781531546250.png-(84775 B)
84775 B
ギブアーップ!!
173無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:22No.1415089598+
>ギブアーップ!
むしろよく4勝8敗で済んだな…
174無念Nameとしあき26/06/15(月)23:56:32No.1415098563+
>それはそうと全く見ないけど強いのかなこいつ
3部隊に弓撃つから弱いわけないんだけど
スキピオとかスペックの夏侯淵で枠埋まってるから…
175無念Nameとしあき26/06/15(月)23:58:08No.1415098799+
>>それはそうと全く見ないけど強いのかなこいつ
>3部隊に弓撃つから弱いわけないんだけど
>スキピオとかスペックの夏侯淵で枠埋まってるから…
鎌倉武士呼び出せば自分と櫓で3部隊+α攻撃みたいなもんだし
176無念Nameとしあき26/06/16(火)00:22:11No.1415102503+
>西部開拓時代くれば面白そうな鉄武将が増えるはず
ビリーザキッドとかも出そうと思えば出せるのか