無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:31No.1415023719そうだねx2
00:26頃消えます
マッシュスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:21No.1415023906そうだねx3波動拳コマンド |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:38No.1415023972そうだねx2結局ステを腕力に振ったらいいのか魔力に振ったらいいのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:08No.1415024068そうだねx1たわごとなど ききたくない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:37No.1415024397そうだねx9イヤリング |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:48No.1415024439そうだねx33>たわごとなど ききたくない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:20No.1415024559そうだねx10ばくれつけんだけで食っていける |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:40No.1415024844そうだねx3マッシュが家崩れないように支えてる間に知らないおっさんに手コキされてる画像を見た |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:52No.1415024888そうだねx17>波動拳コマンド |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:15No.1415025183そうだねx15>結局ステを腕力に振ったらいいのか魔力に振ったらいいのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:42No.1415025264そうだねx10>結局ステを腕力に振ったらいいのか魔力に振ったらいいのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:56No.1415025503+魔法使いマッシュ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:49No.1415025686そうだねx24必殺技 キー入力ミス! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:17No.1415025793+メテオストライクが割とかけられたら不自然な敵には細かく無効になるのに効く魔列車 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:38No.1415025878+格闘家だしコロシアムに出すならこいつだな! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:10No.1415026007そうだねx26メテオストライク! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:19No.1415026268そうだねx13>格闘家だしコロシアムに出すならこいつだな! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:22No.1415026278そうだねx17 1781517682260.png-(108544 B) ![]() マッシュ仲間にしてリターナー本部に行くまでの間に発生するミニイベント |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:44No.1415026369+入力簡単な爆裂拳でカンストダメ出したいなら力それ以外なら魔力かなあ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:45No.1415026376そうだねx23崩壊後の最初の仲間がマッシュなのは全プレイヤーが頼もしさを感じたことだろう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:18No.1415026488そうだねx2なんでこんなマッチョの技が魔力依存なのだ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:18No.1415026491そうだねx25>マッシュ仲間にしてリターナー本部に行くまでの間に発生するミニイベント |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:51No.1415026815+魔法の筋肉だっただけだな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:26No.1415026944そうだねx7ダンカンこの野郎 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:56No.1415027044そうだねx10>なんでこんなマッチョの技が魔力依存なのだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:12No.1415027103そうだねx17発達した筋肉は魔法と区別がつかない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:41No.1415027211そうだねx2メニュー画面のマッシュは髭剃り後なので爽やかだがNTT出版のカバーに描かれているマッシュはヒゲモジャでかなりのベア |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:16No.1415027335そうだねx5全体的にちから冷遇 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:46No.1415027420そうだねx1夢幻闘舞の印象が強い |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:11No.1415027506+夢幻闘舞の発動前に混乱させると昆布みたいな動きする |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:27No.1415027571そうだねx4逆に兄は力上げた方がいいんだよな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:45No.1415027631そうだねx3元王子故かどことなく気品はある気がする |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:57No.1415027665+ああ見えて腕力で機械振り回してる兄貴と対になってるの好き |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:10No.1415027710+>全体的にちから冷遇 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:01No.1415027906そうだねx11格闘には魔力 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:05No.1415028134+何か電車も投げ飛ばすしテレキネシスみたいな超能力者のようなイメージの方が近いのかもな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:10No.1415028151そうだねx42 1781518210160.png-(9557 B) ![]() >夢幻闘舞の印象が強い |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:37No.1415028272そうだねx2まあステなんか上げなくてもカンスト余裕のキャラだから何でもいいけどな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:07No.1415028590そうだねx2何あげようが敵が弱すぎるのでどうでもいいバランス |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:17No.1415028624+>全体的にちから冷遇 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:50No.1415028757+カイエンも力のほうがいい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:18No.1415028868そうだねx15ステータス吟味そんな要らんゲームだよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:27No.1415028903+>何あげようが敵が弱すぎるのでどうでもいいバランス |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:39No.1415028961そうだねx1なんで流されてるのに死んでないのこの人… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:45No.1415028975そうだねx7>何あげようが敵が弱すぎるのでどうでもいいバランス |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:18No.1415029110+>>夢幻闘舞の印象が強い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:45No.1415029205そうだねx2>兄貴の機械はちからが強いほどつよいのが多め |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:47No.1415029207そうだねx20 1781518487834.jpg-(32992 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:57No.1415029245そうだねx4鳳凰の舞が多分一番使われる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:19No.1415029315そうだねx1ストームドラゴンと初デスゲイズは死ぬかと思った |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:33No.1415029375+>兄貴の機械はちからが強いほどつよいのが多め |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:11No.1415029534そうだねx1>鳳凰の舞が多分一番使われる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:54No.1415029714そうだねx1>ステータス吟味そんな要らんゲームだよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:25No.1415029823そうだねx4>ステータス吟味そんな要らんゲームだよね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:33No.1415029854そうだねx5いちいちやるコマンド入力が面倒臭くて使わなくなった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:37No.1415029868+>ストームドラゴンと初デスゲイズは死ぬかと思った |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:47No.1415029911+しょくしゅと狂信者の塔だけは辛かった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:55No.1415029945+>ステータス吟味そんな要らんゲームだよね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:32No.1415030078+>なんで流されてるのに死んでないのこの人… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:45No.1415030143そうだねx2>鳳凰の舞が多分一番使われる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:48No.1415030155+何ならステータスは上げすぎるとダメージが減る |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:01No.1415030182+>1781518487834.jpg |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:08No.1415030216そうだねx1>しょくしゅと狂信者の塔だけは辛かった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:10No.1415030225そうだねx3>川に流され列車に追われ滝に落ちて海に流されてピンピンしてる集団 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:32No.1415030301+>瓦礫の塔で無対策だと必中で即死する技を味方全体に撃ってくる機械がいた気がする |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:39No.1415030336+>何ならステータスは上げすぎるとダメージが減る |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:33No.1415030520そうだねx2プロフィールの |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:59No.1415030635+>瓦礫の塔で無対策だと必中で即死する技を味方全体に撃ってくる機械がいた気がする |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:16No.1415030707+魔大陸の道中は苦労したけどアルテマウェポンはこっちの火力強すぎて雑魚かった |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:48No.1415030830そうだねx6こっちも強いけど敵は敵で即死技のオンパレードだから割とあっちも無法してる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:12No.1415030911+無対策だとありえないダメージ喰らったりするからね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:27No.1415030962そうだねx10>魔大陸の道中は苦労したけどアルテマウェポンはこっちの火力強すぎて雑魚かった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:42No.1415031019+意外と即死耐性は貴重だからね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:47No.1415031035そうだねx6さすがにあのメットみたいなやつだけ付けて水中に突入は三人ともイカれてるよね… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:22No.1415031145そうだねx3ボスBGMはめちゃくちゃカッコイイけど通常戦闘はイマイチだと思った |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:29No.1415031165+>>ステータス吟味そんな要らんゲームだよね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:36No.1415031192+>意外と即死耐性は貴重だからね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:06No.1415031297そうだねx3>ストームドラゴンで普通に死んだわ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:13No.1415031323そうだねx3FF6のキャラランキング作ってた配信者が言ってた |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:23No.1415031367そうだねx1ボス倒したら最後っ屁のアルテマで全滅してポカーンとした子供の頃の思い出 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:52No.1415031661+あだ名ござるはカイエンではなくマッシュ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:12No.1415031732そうだねx4>ボスBGMはめちゃくちゃカッコイイけど通常戦闘はイマイチだと思った |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:56No.1415031878そうだねx1>魔大陸の道中は苦労したけどアルテマウェポンはこっちの火力強すぎて雑魚かった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:31No.1415031991+>どんなゲームでも理論値目指すのが楽しい作業なのはあるけどそれはかなり奇特なプレイだしなぁ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:02No.1415032330+前衛っぽいけど後衛もできそうな王族たち |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:09No.1415032355そうだねx3>なんで流されてるのに死んでないのこの人… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:08No.1415032578そうだねx4滝に飛び込むのも頭おかしいと思ったよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:25No.1415032643そうだねx14「ステータス吟味するのが楽しい」なら分かるんだけど「低レベル強制されるからクソゲー」みたいに言ってるのはやったこと無いかわざと悪く取ろうとしてる荒らしでしか無いと思う |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:55No.1415032999そうだねx2そういやリマスターかなんかでライディーンにしても問題なくなったんだっけ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:57No.1415033010そうだねx2>「ステータス吟味するのが楽しい」なら分かるんだけど「低レベル強制されるからクソゲー」みたいに言ってるのはやったこと無いかわざと悪く取ろうとしてる荒らしでしか無いと思う |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:08No.1415033042そうだねx4>>川に流され列車に追われ滝に落ちて海に流されてピンピンしてる集団 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:14No.1415033066そうだねx4>大部分の物理攻撃の即死には無意味なんだ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:28No.1415033124そうだねx5>「ステータス吟味するのが楽しい」なら分かるんだけど「低レベル強制されるからクソゲー」みたいに言ってるのはやったこと無いかわざと悪く取ろうとしてる荒らしでしか無いと思う |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:15No.1415033324そうだねx2>そういやリマスターかなんかでライディーンにしても問題なくなったんだっけ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:26No.1415033360+上げて得するステータスがマジで速さぐらいしかねえからなコレ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:10No.1415033554+>あ い う ち |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:52No.1415033955+普通に遊んでても魔大陸の忍者x2はやりすぎ感ある |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:15No.1415034060そうだねx5ファイナルアタックとかでも気軽に即死させてくる敵そこそこいるもんなあ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:41No.1415034177+アルテマウェポン最大の敵は盗むレア枠のリボン |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:46No.1415034189そうだねx2>上げて得するステータスがマジで速さぐらいしかねえからなコレ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:12No.1415034558+上げる意味はある |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:21No.1415034607+低レベルプレイだとWイヤリングオーラキャノンが強いんだ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:58No.1415034770そうだねx3魔導アーマーもっと使いたかった |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:32No.1415034911+鍛えられた肉体は捨てて魔力を上げろ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:38No.1415034932+魔力を限界まで上げるとサンビームで9999とかいけるけど |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:43No.1415034953そうだねx5 1781519983359.jpg-(387343 B) ![]() レッドジャケットとレッドキャップを装備した姿 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:06No.1415035047そうだねx2>>魔大陸の道中は苦労したけどアルテマウェポンはこっちの火力強すぎて雑魚かった |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:20No.1415035108そうだねx2>ファイナルアタックとかでも気軽に即死させてくる敵そこそこいるもんなあ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:44No.1415035201そうだねx4ピクリマでモグの価値はゼロになった |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:46No.1415035211そうだねx1>魔力を限界まで上げるとサンビームで9999とかいけるけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:00No.1415035269そうだねx7実際いつも狂信者の塔はモルルのお守りで突っ走ってるわ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:15No.1415035601そうだねx2コロシアムのテュポーン先生は絶対勝てないのかと思ってたけどちゃんと勝つ方あると大人になって知った |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:58No.1415036308そうだねx5>つまりお守り持ったモグが最強 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:29No.1415036437そうだねx2え?はないきって勝てるの…? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:46No.1415036738+瓦礫の塔とかフェニックスの洞窟もだけどどこか1PTを完全に雑魚戦無しにできるのは強すぎる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:16No.1415036868+実際にやったけど最低レベルクリアぐらいが難易度的にちょうど良かった気がする |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:24No.1415036910そうだねx1バーニンナックル強いので当面はひっさつわざなんてやらずに済む |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:29No.1415036930+>魔力を限界まで上げるとサンビームで9999とかいけるけど |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:38No.1415036966そうだねx1>え?はないきって勝てるの…? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:31No.1415037167+低レベルクリアだと魔導工場脱出が難所過ぎる |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:35No.1415037438+審判ポジションであろう先生を殴り倒しても商品くれるあのオーナー大物よな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:23No.1415037618+>え?はないきって勝てるの…? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:38No.1415037946+低レベルのオペラ座とかトロッコのストレスを減らせるのはピクリマの良いところ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:50No.1415038269そうだねx1マッシュの壁はステータスじゃなくて9999カンストの方だから |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:01No.1415038573+皆伝の証は大体殴る以外の仕事がないロックが独占してそうだしな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:29No.1415039198+スケッチの使い道が… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:50No.1415039298+何故かよくわからないけど魔大陸が浮上しまくるゲーム |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:29No.1415039440そうだねx9爆裂拳だけで食っていける性能してる上に魔列車時のオーラキャノンやノーコスト全体攻撃の鳳凰の舞と隙が無い |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:43No.1415039497そうだねx2狂信者の塔ってお守りモグ前提だと思ってた |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:49No.1415039766そうだねx2>狂信者の塔ってお守りモグ前提だと思ってた |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:13No.1415039851+あやつるは割と使える |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:14No.1415039853そうだねx2狂信者の塔は低階層の敵もデジョンとか使ってくるから簡単に全滅する |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:32No.1415040161+ピクリマのエンカウントなしのおかげでマッシュが建物支えてる時の探索もサクサク |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:38No.1415040443そうだねx3>爆裂拳だけで食っていける性能してる上に魔列車時のオーラキャノンやノーコスト全体攻撃の鳳凰の舞と隙が無い |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:24No.1415040851+>ピクリマでモグの価値はゼロになった |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:06No.1415041035そうだねx1ピクリマ版だと爆裂兼にクリティカル乗るのか |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:58No.1415041233そうだねx1あんなに一生懸命に守っていたバナンのこと |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:28No.1415041358+機械は全てに使い道あるのがすごいわ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:02No.1415041519+>ピクリマのエンカウントなしのおかげでマッシュが建物支えてる時の探索もサクサク |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:02No.1415041768+オートボウガン 必中+全体攻撃+攻撃力がゲーム中盤の武器並 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:32No.1415041898+>あんなに一生懸命に守っていたバナンのこと |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:08No.1415042077そうだねx3>>あんなに一生懸命に守っていたバナンのこと |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:09No.1415042084+バナンってどの時点で殺されてるんだっけ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:47No.1415042240+そもそも帝国の謀略で多分暗殺されてるしリターナーの幹部連中 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:01No.1415042547そうだねx1>バナンってどの時点で殺されてるんだっけ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:03No.1415042552+>バナンってどの時点で殺されてるんだっけ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:23No.1415042644+帝国が裏切った!で合流した時は既に姿なかった気がするバナン |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:31No.1415042686そうだねx8会食イベントにでねえのすげえよなバナン |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:40No.1415042720+>バナンってどの時点で殺されてるんだっけ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:49No.1415042753そうだねx2>レッドジャケットとレッドキャップを装備した姿 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:07No.1415042834+魔導の力が世界から消えても鍛えた肉体と機械があれば大丈夫さ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:13No.1415042863そうだねx16のシナリオはかなり適当 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:33No.1415042955そうだねx1バナン様は崩壊後にむげんとうぶ教えてくれるだろ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:08No.1415043345そうだねx1>オートボウガン 必中+全体攻撃+攻撃力がゲーム中盤の武器並 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:21No.1415043403そうだねx1>6のシナリオはかなり適当 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:05No.1415043618+普通にプレイしてると崩壊後最初に仲間になるのが頼もし過ぎた |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:32No.1415043714+こう見えて魔法使いである |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:47No.1415043788+コマンド入力できなくてバルガス戦で詰んだ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:26No.1415043950そうだねx1バルガスの倒し方はある程度ダメージ与えないと出てこないってのが罠すぎる |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:43No.1415044033+モルルの中身=マッシュ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:48No.1415044344+>機械は全てに使い道あるのがすごいわ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:29No.1415044505+>コマンド入力できなくてバルガス戦で詰んだ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:32No.1415044786そうだねx10キュピーンって光ってる間にコマンド入力と勘違いする人も結構いた |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:36No.1415045375そうだねx2作った人がニコ生で放送した時にキー入力ミス!してて爆笑するしかないじゃんあんなの |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:38No.1415045381+バリアントナイフがなんかロックがフェニックスの洞窟で他のアイテムと一緒に持ってくるから強いことを気づかずに終わった当時 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:41No.1415045393+>エアアンカーって使えるの? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:50No.1415045440そうだねx4 1781522450775.webm-(1914136 B) ![]() >コマンド入力できなくてバルガス戦で詰んだ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:30No.1415045607そうだねx2>>エアアンカーって使えるの? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:31No.1415045891+必殺技とかレベル補正が強いからステータスもそこまで吟味しなくてもな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:00No.1415047124+エクスデスみたいな真空波を期待してたら思ってたのと違う |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:56No.1415048209そうだねx3必殺技は一応失敗のリスクあるけど機械はリスク一切ないんだよな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:57No.1415048218そうだねx1>メテオストライクが割とかけられたら不自然な敵には細かく無効になるのに効く魔列車 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:28No.1415048898そうだねx1>バルガスの倒し方はある程度ダメージ与えないと出てこないってのが罠すぎる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:00No.1415049043そうだねx1三パーティーに分かれるところでマッシュ編だけ波乱万丈で面白い |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:03No.1415049055+>必殺技は一応失敗のリスクあるけど機械はリスク一切ないんだよな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:31No.1415049426そうだねx1瀕死の時に出る特殊技に自力で気づいた人は半分もいなさそう |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:35No.1415049447そうだねx2>>狂信者の塔ってお守りモグ前提だと思ってた |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:19No.1415050128そうだねx1>>6のシナリオはかなり適当 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:00No.1415050596そうだねx3>三パーティーに分かれるところでマッシュ編だけ波乱万丈で面白い |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:06No.1415050902そうだねx2マッシュは分かれる前も川の水中で激戦して流されてるからもう河童か何かだよ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:12No.1415052027そうだねx2チャクラで回復役も出来るの偉いよね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:15No.1415052294そうだねx2>チャクラで回復役も出来るの偉いよね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:26No.1415053154そうだねx1発売当時は確かドラゴンボールがバリバリの全盛期だったからオーラキャノンが好きだった |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:09No.1415053346そうだねx1一番対戦系に似合うキャラなのに未だに呼ばれない男 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:31No.1415053969+バックアタックのときは左右逆に入力しなきゃいけないと思うじゃないですか |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:50No.1415054053+>一番対戦系に似合うキャラなのに未だに呼ばれない男 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:24No.1415054996+出すならフィガロ兄弟両方出してほしいってファンが多そうだからハードル高い |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:26No.1415055239+まあディシディアとかに出すならこいつより先にティファが来るだろうな…とは思う |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:45No.1415055319+>発売当時は確かドラゴンボールがバリバリの全盛期だったからオーラキャノンが好きだった |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:59No.1415055381+>一番対戦系に似合うキャラなのに未だに呼ばれない男 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:22No.1415055469+他のキャラにやらせたほうがいいのだろうけど |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:42No.1415055562+こいつ おれ きらい!! |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:58No.1415055915+ティファと被る上に世間での知名度もティファより圧倒的に低いからなぁ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:34No.1415056080そうだねx3>ティファと被る上に世間での知名度もティファより圧倒的に低いからなぁ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:37No.1415056332+>源氏の小手からの爪二刀流が好きだった |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/15(月)21:02:23No.1415056542+>逆逆 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:29No.1415056807そうだねx1崩壊後にみんなそれなりにイベントあって再び仲間になるのにガウだけいつもの獣が原から帰ってくるだけなの酷くない? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/15(月)21:04:30No.1415057098そうだねx3>崩壊後にみんなそれなりにイベントあって再び仲間になるのにガウだけいつもの獣が原から帰ってくるだけなの酷くない? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/15(月)21:04:56No.1415057217+マッシュ「川に流された俺はシャドウを雇ってドマ城の生き残りのカイエンと出会って迷いの森で死者を運ぶ列車を倒して滝を降りて野生児を仲間にして海底通路を通ってここに戻ってきたんだ」 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:42No.1415057442+>崩壊後にみんなそれなりにイベントあって再び仲間になるのにガウだけいつもの獣が原から帰ってくるだけなの酷くない? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:41No.1415057717そうだねx3>マッシュ「川に流された俺はシャドウを雇ってドマ城の生き残りのカイエンと出会って迷いの森で死者を運ぶ列車を倒して滝を降りて野生児を仲間にして海底通路を通ってここに戻ってきたんだ」 |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:05No.1415057838+>一番対戦系に似合うキャラなのに未だに呼ばれない男 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:44No.1415058010+崩壊前もオーラキャノンとか強いし崩壊後も夢幻闘武覚えたらダメージ出せるしで気軽に強い救済枠だと思ってる |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:14No.1415058148+>一番対戦系に似合うキャラなのに未だに呼ばれない男 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:29No.1415058228+>これだけやってロック達より早くナルシェに到着している |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:56No.1415058343+訳のわからないヘルメットのようなものを被って海流に飛び込むの狂気の沙汰だよな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:28No.1415058475+ロックがやってたのは帝国軍の足止めか何かだっけ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:15No.1415058685そうだねx1マッシュは防御面が弱いからGBA版追加ダンジョンでやたら死んでたのがキツかった |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:57No.1415058902+崩壊前に水のハーモニーを習得するためにもう一度蛇の道へ… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:05No.1415058938+スト6にFFキャラ追加するならティファよりマッシュ使いたい |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:27No.1415059041+一方特に何もなくナルシェへたどり着きボスもおらず今更ナルシェの弱いモンスターを相手に楽々無双しながら終わるエドガーたち |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:20No.1415059567+>崩壊前に水のハーモニーを習得するためにもう一度蛇の道へ… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:48No.1415059687そうだねx1>>一番対戦系に似合うキャラなのに未だに呼ばれない男 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:33No.1415059913+フィガロ兄弟は6のほぼメインってくらいの位置だよな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:49No.1415059984+踊り憶えてもあんま使わないんだよな… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:58No.1415060023+そんな…じゃあマッシュのどこがティファに劣るって言うんですか! |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:15No.1415060111そうだねx1戦力としてはわかりやすいパワータイプでレギュラーに入れてる人も多いのだろうけど |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:35No.1415060214+>崩壊前に水のハーモニーを習得するためにもう一度蛇の道へ… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:37No.1415060218そうだねx1北にあるナルシェに行かなきゃいけないのに |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:25No.1415060421+>>崩壊前に水のハーモニーを習得するためにもう一度蛇の道へ… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:35No.1415060482+>踊り憶えてもあんま使わないんだよな… |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:44No.1415060512+>バイオブラストやサンビームも使い道ある判定する人なら使い道はあるといえるだろう |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:56No.1415060575そうだねx1兄貴とセットで使いやすいし手軽に強いし出番多いから気づいたらレベルも上がっててレギュラーになってる男 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:07No.1415060636そうだねx1 1781525827070.jpg-(21697 B) ![]() >そんな…じゃあマッシュのどこがティファに劣るって言うんですか! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:26No.1415060718そうだねx2>そんな…じゃあマッシュのどこがティファに劣るって言うんですか! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:58No.1415060853そうだねx1バストサイズはティファに対抗できるだろ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:03No.1415060882+天野絵だとめちゃ髭生えてるのよね… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:22No.1415060958そうだねx3>>>一番対戦系に似合うキャラなのに未だに呼ばれない男 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:43No.1415061065そうだねx1>天野絵だとめちゃ髭生えてるのよね… |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:13No.1415061486そうだねx16はファルコンが浮上のところが微妙なバランスとかシナリオとかを掻き消すほど良いから |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:08No.1415061769+崩壊直後くらいまではそこまでバランスも酷くないと思う… |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:32No.1415061872そうだねx1後半の主人公格だけど固有アビリティの使いにくさやティナやライトニングらと被った要素があるからか出張しづらいセリス |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:10No.1415062042そうだねx3>崩壊直後くらいまではそこまでバランスも酷くないと思う… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:35No.1415062466+味方の魔法まで容赦なく吸うのやめてまふうけん |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:03No.1415062593+封魔壁の洞窟だったか辺りでレベル低いヤツ使おうとすると容赦なく死ぬ程度には難しい |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:42No.1415063374そうだねx1マッシュ使った後のカイエンの微妙感なんなの |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:16No.1415063532そうだねx1アルテマは一度体験したらもう要らないってなる |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:48No.1415063685+カイエンは最初の比較対象がマッシュとシャドウってのが向かい風 |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:24No.1415064161そうだねx1出たり入ったりするキャラが多いなかだいたいいるフィガロ兄弟 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:24No.1415064164+カイエンは牙やってるだけで仕事できるじゃん |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:02No.1415064943そうだねx1普通にやれば崩壊後最初の仲間だけどスルーしてクリアも可能な男マッシュ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:01No.1415065214+ガウは操作不能になるっていうだけで不便に感じてしまうな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:49No.1415066562+当時、パーティーには毎回マッシュ入れてたわ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:54No.1415066577そうだねx3崩壊後のマッシュが仲間になった時の頼りがいは異常 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:07No.1415066640+>普通にやれば崩壊後最初の仲間だけどスルーしてクリアも可能な男マッシュ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:43No.1415067028そうだねx3兄貴は国を支える |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:56No.1415067081+消費なしで全体攻撃出来る兄弟 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:31No.1415067251+幼女を口説くのも国のためなんですか兄貴! |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:31No.1415067254+モグは本体の性能がオマケすぎる |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:40No.1415067288+仲間にしない場合ずっと屋根を支え続ける男 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:19No.1415067468そうだねx4 1781527279836.jpg-(199213 B) ![]() セリス「このまま眺めてるのもいいか」 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:46No.1415067577+カイエンはガウモグウーマロと組ませて好きなだけ溜めさせる |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:41No.1415067806+ピクリマの必殺剣は番号押したら他キャラの操作に移れるから使いやすくなった |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:17No.1415067945そうだねx1>幼女を口説くのも国のためなんですか兄貴! |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:33No.1415068022+>カイエンはガウモグウーマロと組ませて好きなだけ溜めさせる |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:24No.1415068242そうだねx1クリア必須キャラじゃないから崩壊後兄貴が加えるイベントでも兄貴の反応がそっけないんだよな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:06No.1415068702+>マッシュ使った後のカイエンの微妙感なんなの |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:25 ID:iMOgYhDoNo.1415069292+webmカ6 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:20No.1415069795+マッシュは通常攻略範囲だと最強クラスだけど極まってくると意外と強くない |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:18No.1415070065+ロックは毎回加入が遅すぎて育成が面倒で使ってない |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:26No.1415070101+もしリアル調になったら崩れそうな家を1人で支えるマッシュがどんな表現になるか気になる |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:58No.1415070247+>マッシュは通常攻略範囲だと最強クラスだけど極まってくると意外と強くない |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:54No.1415070487そうだねx2極めなくてもある程度レベル上げた時点で全てがザコになるヌルゲーだからな… |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:25No.1415070637+まあ極まるまでのゲームの大部分で役に立つし極まっても別に弱くないからな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:06No.1415070788そうだねx3 1781528046866.png-(20683 B) ![]() タイガーブレイクは見る機会なかった |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:36No.1415070927そうだねx2ウーマロ君だけは瓦礫の塔でもお留守番でした… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:49No.1415070999+レベル上限を40くらいにして魔法も積極的に覚えさせずにプレイするとなかなか楽しい |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:46No.1415071483+カンストが9999じゃなければケフカワンパンできそう |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:06No.1415071568+鍛えないで普通に進めるだけだとパーティ全体のレベルは30代〜40前後くらいで |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:33No.1415071679+ダメージ上限が突破できたら夢幻闘舞も凄い火力なんだろうけど所詮理論値でしかありえないからな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:04No.1415072119+限界突破できたら1番ダメージ出せるのって誰なんだろうな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:43No.1415072824+>カンストが9999じゃなければケフカワンパンできそう |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:28No.1415073021+身長190cm体重106kgの現実的なガチムチ体型 |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:11No.1415074857+>限界突破できたら1番ダメージ出せるのって誰なんだろうな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:34No.1415075477+いや限界突破ついても多分最強はアルテマウェポンバリアントナイフ乱れ撃ち… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:22No.1415075710+>いや限界突破ついても多分最強はアルテマウェポンバリアントナイフ乱れ撃ち… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:44No.1415075817+アルテマは薄々分かってたけどモグつえーな… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:29No.1415076021+>いや限界突破ついても多分最強はアルテマウェポンバリアントナイフ乱れ撃ち… |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:41No.1415076073+そもそもこの単発攻撃の時点でケフカ死んでっからな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:40No.1415076316+ちなみにバリアントは限界まで数値加算しても48900ぐらいみたい |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:40No.1415076319+>No.1415074857 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:07No.1415076700+猫キック好き |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:06No.1415076944+>>いや限界突破ついても多分最強はアルテマウェポンバリアントナイフ乱れ撃ち… |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:57No.1415077127+>なげる「沙悟浄の槍」もいい線いくかと思ったけど及ばないか |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:32No.1415077287+>瀕死になったらみだれうちでもワンチャン出ちゃうよ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:47No.1415077609+>>限界突破できたら1番ダメージ出せるのって誰なんだろうな |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:04No.1415082862そうだねx1カイエンの牙は防御無視のレベル依存攻撃なので |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:37No.1415083245そうだねx25と6はプレイヤー側が無法すぎるんだよ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:26No.1415083666+5で無法の八割は薬師だからよ・・・ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:29No.1415083680+ファイガなど高位魔法を操るも |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:06No.1415084334+>5と6はプレイヤー側が無法すぎるんだよ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:27No.1415084429+ 1781531247972.mp4-(280817 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:39No.1415084710そうだねx2>>5と6はプレイヤー側が無法すぎるんだよ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/15(月)22:51:36No.1415085421+>5で無法の八割は薬師だからよ・・・ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:21No.1415085612+プレイヤー側がそこまで無法じゃないのってモブが主人公の11と14くらいだろ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:17No.1415085841+>プレイヤー側がそこまで無法じゃないのってモブが主人公の11と14くらいだろ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:46No.1415086651+11も75キャップ時代はともかくアビセア以降は大分やってるぞあいつら |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:49No.1415086884+こんな小さいドットでマッチョとわかるのは地味にすごい |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:16No.1415087429そうだねx2 1781532016262.webm-(1015538 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/15(月)23:02:08No.1415087840+かくとうおどる |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:06No.1415088247+夢幻闘舞はあっさり習得した割に威力高すぎてびっくりした |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:48No.1415088397+4はあんま無法感なかった気がする |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:28No.1415089393+爆裂拳がいつまで経っても出なかった |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:20No.1415090049そうだねx1格闘ゲーム慣れしてると逆に出難いという罠 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:27No.1415090070+サマサの洞窟で出るオルトロスがなんか強かったんだよな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/15(月)23:16:05No.1415090859+>4はあんま無法感なかった気がする |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/15(月)23:17:47No.1415091235+4は意識してレベル上げないと月でクソ程苦労するから |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:11No.1415091923+かいでんのあかしとブラックベルトを装備すると |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:47No.1415092872+ 1781533547904.mp4-(2077931 B) ![]() >4はあんま無法感なかった気がする |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/15(月)23:30:12No.1415093796+>夢幻闘舞はあっさり習得した割に威力高すぎてびっくりした |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:34No.1415094058+FF舞台化まだかな… |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:08No.1415095812+>FF舞台化まだかな… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:26No.1415096211+メテオストライクが空中無効なのよくわからん |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/15(月)23:44:17No.1415096367+>タイガーブレイクは見る機会なかった |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:59No.1415097066+>でアルテマとモーグリ乱舞が最強攻撃みたい |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/15(月)23:52:46No.1415097940+↑↑↓↓←→←→BA |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:12No.1415098021+>マッシュが家崩れないように支えてる間に知らないおっさんに手コキされてる画像を見た |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/15(月)23:56:18No.1415098535+>全体的にちから冷遇 |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/16(火)00:01:41No.1415099406+>メテオストライクが空中無効なのよくわからん |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/16(火)00:14:42No.1415101329+>本当に冷遇されてたのは魔封剣だろ |