二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781516871656.jpg-(520723 B)
520723 B無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:51 ID:89ManUHMNo.1415023382そうだねx2 00:28頃消えます
ジャンプスレ夜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:13 ID:89ManUHMNo.1415023461そうだねx1
    1781516893373.jpg-(485506 B)
485506 B
コミックス発売中
2無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:48 ID:TjMYvt7MNo.1415023789そうだねx22
動物の奴つまんねぇ
3無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:44 ID:sj5Eg28MNo.1415023994そうだねx1
レースの新連載は生き残れそう?
4無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:19 ID:XXknAqdgNo.1415024109+
ハルフォいけそう?厳しい?様子見?
5無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:05 ID:liPu5c0ENo.1415024282そうだねx14
    1781517125435.jpg-(81314 B)
81314 B
ここからカササギさんが勝つ方法
6無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:37 ID:K60yyrt2No.1415024642そうだねx7
>動物の奴つまんねぇ
1話も2話も事件に対してこの2人要らなくね?ってなる
7無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:06 ID:syC1j9QENo.1415025141そうだねx2
F1は続きが気になるからアンケ入れるわ
最早お兄ちゃんが死んでも死ななくても面白いまである
8無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:18 ID:/cWQbIi6No.1415025375そうだねx1
新連載は兄に代わって弟が頑張るのかと思いきや
やっぱり兄で行きそう
9無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:36 ID:liPu5c0ENo.1415025439そうだねx12
    1781517456753.jpg-(87825 B)
87825 B
これ?付き合ってるんじゃ……
10無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:44 ID:4LgoLEhENo.1415025473そうだねx2
>ここからカササギさんが勝つ方法
ない
11無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:06 ID:Y3nav7swNo.1415025538そうだねx1
>>ここからカササギさんが勝つ方法
>ない
ない
12無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:23 ID:4LgoLEhENo.1415025606+
>新連載は兄に代わって弟が頑張るのかと思いきや
>やっぱり兄で行きそう
としちゃん
例のガードは2018年に導入されたって前のスレで言われてたでしょ
13無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:10 ID:4LgoLEhENo.1415025765そうだねx1
トリカプトはデスカラスの扱いがよくわかってるな…
にしてもオートで攻撃するの怖いわ
14無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:23 ID:KkoB/uooNo.1415025817そうだねx3
>>>ここからカササギさんが勝つ方法
>>ない
>ない
ありません
15無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:25 ID:tYtxxSHINo.1415025829そうだねx1
動物のやつは話の構造がうまくいってないなと感じる
姫様拷問みたいにはいかなそう
16無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:55 ID:EVKaGBgYNo.1415025936そうだねx2
    1781517595959.jpg-(119117 B)
119117 B
大先輩もこう言ってたからな
心の強さでアクセル一丁!
17無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:32 ID:tYtxxSHINo.1415026089+
進めばふたつ!(頭と胴体)
18無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:47 ID:4LgoLEhENo.1415026148そうだねx4
キナト最初からこの路線で行けばよかったね
19無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:00 ID:VrFaYHUUNo.1415026186そうだねx1
お人形ちゃん関節外れて転んで照れるのかわいい
20無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:31 ID:RKKmI6vcNo.1415026536+
キナトはもう開き直ったのか?
21無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:37 ID:6Abdy17.No.1415026557+
スレッドを立てた人によって削除されました
アニマルは男が気持ち悪すぎるからなぁ…「(うわーーい動物園だーー!)」「(象おっき〜〜!)」
なんてやられてもキモいだけでなんかモジモジしてたりするからマジで生理的に無理
22無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:00 ID:OSf30jEcNo.1415026642そうだねx1
>コミックス発売中
打ち切りセット並べすぎだろ
オーバーレイネットワークでも構築するんか
23無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:12 ID:tYtxxSHINo.1415026686+
>にしてもオートで攻撃するの怖いわ
友達なのにそれくらい知っておかない方が悪い
24無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:53 ID:8QF/k08gNo.1415027028そうだねx5
柴さんが裏切った…
25無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:03 ID:s7m7sKrANo.1415027072+
スレッドを立てた人によって削除されました
ハルフォは兄貴が気持ち悪すぎるからなぁ…「(うわーークラッシュだーー!)」「(車こっわ〜〜!)」
なんてやられてもキモいだけでなんかモジモジしてたりするからマジで生理的に無理
26無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:21 ID:liPu5c0ENo.1415027149+
>>にしてもオートで攻撃するの怖いわ
>友達なのにそれくらい知っておかない方が悪い
フヂミネさんがちゃんとイッチャンに殺気当てたのは初めてだからしょうがない
いつもは他の敵がいたし
27無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:36 ID:LqJolDt6No.1415027195そうだねx10
開幕からゲンナリする流れだ…
28無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:45 ID:BtupJ9MUNo.1415027417+
19歳でF4は遅いのか
名前上がってるライバルレーサー達は全員歳下?
煽って来そうな
29無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:24 ID:SYqXUN7.No.1415027565+
スレッドを立てた人によって削除されました
アンドクは医者が気持ち悪すぎるからなぁ…「(うわーーどん兵衛だーー!)」「(魚うっま〜〜!)」
なんてやられてもキモいだけでなんかドスドスしてたりするからマジで料理的に無理
30無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:30 ID:hOPZzpHgNo.1415027581そうだねx18
    1781518050801.jpg-(46735 B)
46735 B
1話目にしてジャンプ死亡キャラダービートップに躍り出てきた兄ちゃん…
31無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:40 ID:IMPLJGqcNo.1415027612そうだねx14
しょうもないコピペの応酬いらんわ
32無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:53 ID:/5eTvDKENo.1415027651そうだねx23
    1781518073237.png-(173737 B)
173737 B
>これ?付き合ってるんじゃ……
33無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:19 ID:9bHrsM7ENo.1415027751そうだねx5
>アンドクは医者が気持ち悪すぎるからなぁ…「(うわーーどん兵衛だーー!)」「(魚うっま〜〜!)」
>なんてやられてもキモいだけでなんかドスドスしてたりするからマジで料理的に無理
わらた
34無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:32 ID:aAuslA5cNo.1415027797そうだねx1
>動物の奴つまんねぇ
週刊でやるのは無理がないかアレ…
35無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:30 ID:hOPZzpHgNo.1415028011そうだねx12
なんなら今週はロクの方が動物知識を本編に上手く絡めてたまである
36無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:10 ID:A10rE5QUNo.1415028157そうだねx1
編集部もあせってるのか大滑りしない日常物の新連載ばっかいれてくるな
37無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:23 ID:WeqN8TqINo.1415028213+
>週刊でやるのは無理がないかアレ…
そんな労力かかってないだろ
38無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:51 ID:/5eTvDKENo.1415028321そうだねx8
    1781518251344.png-(2482973 B)
2482973 B
>なんなら今週はロクの方が動物知識を本編に上手く絡めてたまである
前スレでとしが貼ってくれたニホントカゲ幼体が超きれい
39無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:04 ID:PYm/MsVgNo.1415028369そうだねx12
>これ?付き合ってるんじゃ……
ふーん…それで?
はっきり言えよ
俺らのこと見下してますって
40無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:34 ID:hOPZzpHgNo.1415028487そうだねx3
>前スレでとしが貼ってくれたニホントカゲ幼体が超きれい
ゲーミングリザード!
41無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:37 ID:AHkun3v.No.1415028504そうだねx13
動物のやつは監修にガチな人付けるなら獣人やエセ動物能力路線はやめたほうがよかったような
42無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:59 ID:6Abdy17.No.1415028568+
あかねのおっとうよりはまだ死んでる感は無い
43無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:01 ID:8Rel9KwQNo.1415028574そうだねx3
序盤からヨダカもアオイさんも互いに互いのことしか見てないしヒロインレースとか気にするような話じゃないしなしのびごと…
44無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:15 ID:4LgoLEhENo.1415028615+
>前スレでとしが貼ってくれたニホントカゲ幼体が超きれい
これ家の玄関近くでよく見かけるからそういうもんなのかって思ってた
確かに成体は地味な色だしな
45無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:35 ID:FpPFg9IwNo.1415028699そうだねx1
>あかねのおっとうよりはまだ死んでる感は無い
だってまだ死んでないし…
46無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:00 ID:qYGdfwQ6No.1415028795そうだねx5
F1のことあんま知らないから調べてたんだけど調べれば調べるほど作中の設定が兄貴が死ぬための舞台を整えていることに気付く…
47無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:03 ID:kiBPmVHMNo.1415028809+
話が弱いのはあるけど、単純に動物描く画力が足りないわアニマル
48無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:04 ID:BtupJ9MUNo.1415028816+
ハンコック料理の特訓中
肉焼いてるだけやん
49無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:39 ID:tnMqVHkkNo.1415028957+
モータースポーツ物は久々に見るな
だいぶ昔にセナが主役のやつとかやってた覚えある
50無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:48 ID:H8rHZVqMNo.1415028995そうだねx6
ぶっちゃけ今週のしのび読んだ5割の読者はアオイのことを思い出せず3割は顔が思い出せないと思う
51無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:48 ID:/5eTvDKENo.1415028997+
>ハンコック料理の特訓中
>肉焼いてるだけやん
ルフィは肉大好きだし
52無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:53 ID:hOPZzpHgNo.1415029231そうだねx2
>モータースポーツ物は久々に見るな
>だいぶ昔にセナが主役のやつとかやってた覚えある
アイシールド21ってやつだな
53無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:56 ID:A10rE5QUNo.1415029238そうだねx3
未だにロケットでつきぬけろを擦ってるのはおっさんだろうな…
54無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:05 ID:3f.WuVoENo.1415029266そうだねx2
>ぶっちゃけ今週のしのび読んだ5割の読者はアオイのことを思い出せず3割は顔が思い出せないと思う
久しぶりに存在言及した?のに顔すら映さないからちょっと自信無かったわ
55無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:10 ID:EVKaGBgYNo.1415029279そうだねx1
>序盤からヨダカもアオイさんも互いに互いのことしか見てないしヒロインレースとか気にするような話じゃないしなしのびごと…
その上でその二人のカプがエモいか推せるか尊いか?と言われたらイマイチなので
普通にラブ要素がそのものが要らない気がしてくる
56無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:14 ID:Hi01CiccNo.1415029291+
新連載絵も上手いし展開も結構熱いとは思うが何か1話から辛気くさい
57無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:20 ID:L9of7.lUNo.1415029323そうだねx5
>キナト最初からこの路線で行けばよかったね
微エロ路線は鵺とアンケの取り合いになるからそれもキツくない?
微エロ売り作品は鵺一作だけどそれでもアンケそんなに取れてないのに
58無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:23 ID:qYGdfwQ6No.1415029331+
>ぶっちゃけ今週のしのび読んだ5割の読者はアオイのことを思い出せず3割は顔が思い出せないと思う
リコリコの千束みたいな髪型してたのは覚えてるぜ
59無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:25 ID:liPu5c0ENo.1415029338そうだねx1
    1781518525066.jpg-(272386 B)
272386 B
>ハンコック料理の特訓中
>肉焼いてるだけやん
60無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:51 ID:hOPZzpHgNo.1415029461そうだねx18
    1781518551074.png-(1088874 B)
1088874 B
でも俺このきらら漫画みたいなワンシーンは素晴らしいと思うよ
61無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:56 ID:DfNU/LAINo.1415029479+
兄貴が死ぬのはほぼ確で最序盤のアンケ次第で兄貴編長くやるか即座に殺すか寿命が決まるくらいなんだろうか
62無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:03 ID:aAuslA5cNo.1415029508そうだねx10
    1781518563969.png-(167634 B)
167634 B
懐かしいな…
63無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:09 ID:i3/UsL4kNo.1415029526+
レイプされた女と全てを承知の上で妻に迎え入れた男
いやぁよかったよかったと大喜びのブルック
これじゃまるでブルックがバカみたいじゃん
64無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:18 ID:F2SeMaY6No.1415029563+
>ぶっちゃけ今週のしのび読んだ5割の読者はアオイのことを思い出せず3割は顔が思い出せないと思う
思い出せてもあの顔しか思い出せないが10割だと思われる
65無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:33 ID:tnMqVHkkNo.1415029636+
>懐かしいな…
打ち切られた漫画も擦るか
好きだったのかな?
66無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:07 ID:G2a8JLA6No.1415029753そうだねx21
    1781518627725.jpg-(161423 B)
161423 B
わかりました
ミカボシ皆殺しにします
67無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:08 ID:BtupJ9MUNo.1415029757+
6回走って0ptで
7回目で初優勝
これタイトル狙えるのかな
68無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:39 ID:EvBjGgSINo.1415029876+
こんだけ長い間描写されなくても不満らしい不満が上がってなかった悲劇のヒロインアオイちゃんを馬鹿にするな
69無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:43 ID:2/QZ/LCoNo.1415029891そうだねx8
>キナト最初からこの路線で行けばよかったね
累々終わった時点で気付いてほしかった
70無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:07 ID:KkoB/uooNo.1415029978そうだねx2
>久しぶりに存在言及した?のに顔すら映さないからちょっと自信無かったわ
週刊漫画的にはバックで顔を大写しにしてそうなもんではあるな
71無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:09 ID:hOPZzpHgNo.1415029986+
>わかりました
>ミカボシ皆殺しにします
冨岡義勇最低だよ……
72無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:18 ID:tYtxxSHINo.1415030022+
>でも俺このきらら漫画みたいなワンシーンは素晴らしいと思うよ
エロに振ると小手指くんになってしまう
73無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:47 ID:pYw4ufpENo.1415030149そうだねx19
    1781518727814.jpg-(131741 B)
131741 B
女の子が女の子のおっぱい揉んでるの良いよね……
74無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:20 ID:BtupJ9MUNo.1415030253そうだねx2
秘密基地とジャンプ作品を絡めたら「密・リターンズ」になるのは必然
75無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:22 ID:4LgoLEhENo.1415030261+
おじさんが姉さんと結婚した国重に対して何も言わないの
感謝してたから?
76無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:55 ID:o58kfj8kNo.1415030390+
剣聖はマジで2年後には実力ぶっちぎってそうな雰囲気だな
77無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:01 ID:B7yWna6ENo.1415030410+
>こんだけ長い間描写されなくても不満らしい不満が上がってなかった悲劇のヒロインアオイちゃんを馬鹿にするな
普通叩きたがりの奴から擦られそうなのに全く触れられない…
78無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:02 ID:EVKaGBgYNo.1415030417+
>でも俺このきらら漫画みたいなワンシーンは素晴らしいと思うよ
俺はおっぱいからお薬取り出す所が1番好きです
79無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:22 ID:4LgoLEhENo.1415030480+
流れでカササギさんを芸術品にする流れになってない?
80無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:46 ID:DfNU/LAINo.1415030575そうだねx7
    1781518846383.jpg-(344376 B)
344376 B
>流れでカササギさんを芸術品にする流れになってない?
諦めてはいないぞ
81無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:12 ID:aAuslA5cNo.1415030693+
    1781518872823.png-(142562 B)
142562 B
+の情報ページ見たら明日『ne0;lation』の原作者が新作やるとか
まだジャンプで活動してたんだ…
82無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:26 ID:tYtxxSHINo.1415030748そうだねx3
ロボ子で3人が勝負する回たまに来るけど
超人枠のモツオガチゴリラ相手に普通に戦えるボンドもたいがいすごい
83無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:35 ID:Qci0C1kkNo.1415030786+
動物は読者への媚が強いなと感じた
がそれが作者の持ち味なんだろな
84無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:52 ID:hOPZzpHgNo.1415030848そうだねx11
    1781518912173.png-(272651 B)
272651 B
>諦めてはいないぞ
85無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:59 ID:F4qdu8ncNo.1415031071そうだねx6
>動物は読者への媚が強いなと感じた
>がそれが作者の持ち味なんだろな
拷問の緩い絵ならそれで良かったけど僕勉のオタク臭い萌え絵でやられるとクドいな…
86無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:03 ID:hgTKRF9.No.1415031087そうだねx4
ペラペラ何か喋ってる!
こいつ本当にヨダカか!?
ヨダカが止まらなーい!!
今日のヨダカカッコ良すぎるぞ!!
87無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:10 ID:h6wE/1u6No.1415031105+
来週新連載巻頭カラーが終わって
そろそろキヨシくんの周年巻頭があると仮定したら
いつもの巻頭→センター最終回の流れで有終の美を飾るなら後三回くらいかアオハコ
88無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:12 ID:FpPFg9IwNo.1415031110+
ミミズクさんという気ぶりじじい
89無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:37 ID:BtupJ9MUNo.1415031201+
ワールドカップだってんで他の漫画アプリはサッカー漫画無料とか推してるけど
ジャンプ+はそういうの無いのか
90無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:59 ID:Qci0C1kkNo.1415031273そうだねx5
>拷問の緩い絵ならそれで良かったけど僕勉のオタク臭い萌え絵でやられるとクドいな…
それはある
今後どうするかは作者と編集が決めていくことやな
91無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:51 ID:eXF3AJpoNo.1415031461そうだねx8
    1781519091427.jpg-(617806 B)
617806 B
>ワールドカップだってんで他の漫画アプリはサッカー漫画無料とか推してるけど
>ジャンプ+はそういうの無いのか
情弱め
92無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:58 ID:cO.4np5QNo.1415031475そうだねx1
ハルフォはなんか意味がなきゃ明確に過去の年にする必要がないからな
普通は年数ぼかしたりするはず
93無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:03 ID:tYtxxSHINo.1415031496+
ヨダカの脳内の備品がだんだん充実していく
94無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:28 ID:aAuslA5cNo.1415031591そうだねx2
    1781519128300.jpg-(121944 B)
121944 B
>ワールドカップだってんで他の漫画アプリはサッカー漫画無料とか推してるけど
>ジャンプ+はそういうの無いのか
ホイッスル!が30話まで無料だって
95無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:49 ID:Dgn45R9cNo.1415031648+
後方腕組ヨダアオ最大手おじさんミミズク
96無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:50 ID:A10rE5QUNo.1415031653そうだねx5
何だかんだ画力は最近の新人でも上澄みだから
次は原作付けた方がいいだろうなケントは
97無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:53 ID:BtupJ9MUNo.1415031666そうだねx1
>No.1415030693
ne0;lationの作画ってマリッジトキシンの人なのか
98無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:54 ID:QTN/iZvcNo.1415031671そうだねx1
すげえ個人的にはロボ子終わってロク生き残って欲しいな
無理かな
99無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:56 ID:G2a8JLA6No.1415031676そうだねx17
    1781519156257.jpg-(129635 B)
129635 B
寿司屋の親父が思った以上に重要な人だったぜ
100無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:30 ID:F4qdu8ncNo.1415031796+
>ハルフォはなんか意味がなきゃ明確に過去の年にする必要がないからな
>普通は年数ぼかしたりするはず
リアルのF1ではヘルメットに安全措置基準が設けられて死亡や事故の確率が激減したのが2018年だそうで
ハルフォは2017年
101無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:36 ID:d4u6A6RMNo.1415031812+
>ここからカササギさんが勝つ方法
安西先生でもあきらめたら?って言うレベル
102無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:02 ID:QTN/iZvcNo.1415031898+
>何だかんだ画力は最近の新人でも上澄みだから
>次は原作付けた方がいいだろうなケントは
動物も原作付きだからな…作画と原作は分担した方が良かろう
103無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:34 ID:tYtxxSHINo.1415032004+
>ハルフォは2017年
余命1年か
104無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:35 ID:hOPZzpHgNo.1415032009そうだねx3
>寿司屋の親父が思った以上に重要な人だったぜ
全ては握りだから寿司を握れとか嘘八百の参考書出したりとかめちゃくちゃやってるのに愛する女のために奮闘する男を見ると素直に応援してくれるの良いおっさんだよな…
105無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:38 ID:R2vellDMNo.1415032023+
>すげえ個人的にはロボ子終わってロク生き残って欲しいな
>無理かな
もう円満作品出るのにわざわざロボコ狙い撃ちとかロクファンはマナーが悪いな…
106無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:41 ID:lCIcZ14ENo.1415032035そうだねx3
+だからヤンジャンのサッカー漫画とかもキャンペーンに入ってるわけだけど
少年ジャンプだけだとサッカー漫画はホイッスル!が最後のヒット作なわけか…
107無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:46 ID:2/QZ/LCoNo.1415032056そうだねx6
>リアルのF1ではヘルメットに安全措置基準が設けられて死亡や事故の確率が激減したのが2018年だそうで
>ハルフォは2017年
なるほど…
よく調べてある…
108無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:06 ID:hOPZzpHgNo.1415032113+
>+だからヤンジャンのサッカー漫画とかもキャンペーンに入ってるわけだけど
>少年ジャンプだけだとサッカー漫画はホイッスル!が最後のヒット作なわけか…
ライトウイングをお忘れか?
109無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:47 ID:RQJoZP6sNo.1415032269+
グググの作者はたしか昔F1大好きって公言してたはず
110無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:04 ID:RyHTPuQMNo.1415032338+
    1781519344458.jpg-(273014 B)
273014 B
>寿司屋の親父が思った以上に重要な人だったぜ
あと一人だけなんだよなまだ影も形もない妖刀の持ち主
111無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:08 ID:G2a8JLA6No.1415032352そうだねx5
    1781519348436.jpg-(120262 B)
120262 B
>>リアルのF1ではヘルメットに安全措置基準が設けられて死亡や事故の確率が激減したのが2018年だそうで
>>ハルフォは2017年
>なるほど…
>よく調べてある…
まるでにいちゃんが死ぬみたいな言い方やめろ
112無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:26 ID:h6wE/1u6No.1415032413そうだねx1
新連載一話目で表紙を飾ったヤツをマジで序盤で殺すか?というのはあるが
けどあらゆる要素がコイツさっさと死ぬわみたいなことを示しているというので
まあ死ぬよね兄貴
113無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:51 ID:5yXirAykNo.1415032491そうだねx7
>ライトウイングをお忘れか?
ヒットだっつってんだろ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:56 ID:lBVekuzsNo.1415032516そうだねx1
キナトの作者は読み切りではお色気の方向性でやってた
この連載では王道路線諦めきれない編集との噛み合わせがいろいろ悪かったのでは
めちゃくちゃな擁護だけど
115無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:27 ID:o58kfj8kNo.1415032651+
残る妖刀契約者ビジュのいい女性で強いとか楽しみすぎる
116無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:35 ID:FeXQvsq.No.1415032677そうだねx4
アニマは新人が女だったらかわいさで許されたと思う
117無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:44 ID:Qci0C1kkNo.1415032697+
> まるでにいちゃんが死ぬみたいな言い方やめろ
あと一年早ければにいちゃんは…
118無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:45 ID:A10rE5QUNo.1415032698+
実際キナトは打ち切り漫画の中では単行本がかなり売れたからな…
表紙だけで買わせる画力があるということ
119無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:09 ID:liPu5c0ENo.1415032794そうだねx5
>残る妖刀契約者ビジュのいい女性で強いとか楽しみすぎる
(どうせ頭おかしい奴なんだろうな……)
120無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:46 ID:xdT6hlG2No.1415032950そうだねx1
動物はギャグで行きたいならこの絵じゃないし
可愛い女の子で行きたいならこの原作じゃないなって感じ
121無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:47 ID:aAuslA5cNo.1415032958そうだねx1
>+だからヤンジャンのサッカー漫画とかもキャンペーンに入ってるわけだけど
>少年ジャンプだけだとサッカー漫画はホイッスル!が最後のヒット作なわけか…
Number10、マイスター、少年疾駆、LIGHTWING、DOISSOL、TOKYOWONDERBOYS、オレゴラッソ、シューダン、エンバーズ…
ホイッスル以降ジャンプのサッカー漫画は9作連続で一年未満で打ち切りだからな…
122無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:53 ID:Qci0C1kkNo.1415032986そうだねx1
>アニマは新人が女だったらかわいさで許されたと思う
女女のペアでもいいと思うんだがジャンプはその辺まだ硬いよね
123無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:00 ID:FpPFg9IwNo.1415033016+
>> まるでにいちゃんが死ぬみたいな言い方やめろ
>あと一年早ければにいちゃんは…
兄ちゃんが死ぬことで義務化されるんだろう
スパイダーマンでベンおじさんが死ぬみたいに兄ちゃんが死ぬのは避けようのない事象なんだ…
124無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:14 ID:UnFeEiPgNo.1415033069+
兄ちゃんは今回も生き残ったんだ!
次だって絶対生き残るんだ……!!!
125無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:32 ID:XWL5ksoANo.1415033144そうだねx4
>(どうせ国重の厄介ファンなんだろうな……)
126無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:33 ID:BtupJ9MUNo.1415033150+
ホイッスル!4年もやってたのか
中学サッカーで
127無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:14 ID:h6wE/1u6No.1415033322そうだねx2
キナトはなろう系ファンタジーをジャンプでやるにあたってはまあまあ手堅い序盤の話運びしてたと思うけど
やっぱ整体魔法で補助職キャラみたいなのはジャンプ読者にはウケんよなあというのは最近の展開で感じるね
なろう系だと主人公が後衛でも人気作品みたいなのはあるんだけど
128無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:52 ID:tYtxxSHINo.1415033462そうだねx1
動物は1話も2話も主人公コンビが何もしないで事件が解決してるもんな
129無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:10 ID:h6wE/1u6No.1415033553そうだねx3
>女女のペアでもいいと思うんだがジャンプはその辺まだ硬いよね
ジャンプラの方で百合漫画ここ数年で何本かやってるけど悉く死んだから本誌でやるわけないだろという感じ
130無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:33 ID:ALDI9IaINo.1415033890+
たとえ死んでも弟に憑依すれば兄ちゃんは主役の座を維持できる
131無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:48 ID:G2a8JLA6No.1415033939そうだねx10
    1781519748793.jpg-(111816 B)
111816 B
間をとってカササギさんとヨダカくっつけて
ヨダカを当主にすれば完璧では?
家柄はカササギさんで補強
実力はヨダカで補強
お互いを補うのが夫婦の形では?
132無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:55 ID:Hi01CiccNo.1415033968そうだねx1
おっとうみたいに生きてるけど選手としては死んだ感じになるかもしれないし...
133無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:50 ID:dxv7B0mkNo.1415034212+
ビーストチルドレンはラグビーワールドカップの時だっけ?
134無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:55 ID:hOPZzpHgNo.1415034244+
>女女のペアでもいいと思うんだがジャンプはその辺まだ硬いよね
最近はそういう作品増えてるしいずれ取り入れるんじゃないか
誰がやるのか知らんが
135無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:13 ID:6Abdy17.No.1415034315そうだねx8
>>アニマは新人が女だったらかわいさで許されたと思う
>女女のペアでもいいと思うんだがジャンプはその辺まだ硬いよね
アクタージュやらあかねやらルリドラゴンとか無理に女主人公に男をあてがわなくてもいいんだよな
136無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:23 ID:NSc/Ps8ANo.1415034357+
篁さんも行動原理は死対死に似てるなと思ったけどあの人ボケてるフリしてるだけだったから違うわ
137無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:27 ID:lQruftm.No.1415034373そうだねx3
ジャンプの女バディ作品といえばあれだろ
BURN THE WITCH
138無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:13 ID:lQruftm.No.1415034566+
>アクタージュやらあかねやらルリドラゴンとか無理に女主人公に男をあてがわなくてもいいんだよな
あー言われてみるとそうだわ
最近新連載の予告で男女並んでるともうどうせラブコメやるんだろって期待できねえからな
まだ男男で並んでた方が期待出来る
139無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:33 ID:6KhpCw2ENo.1415034663+
キナトはカミナギ編アイビス編急襲編マジョ編が地続きな感じが全然しないんだよな…上手く言えないけど
140無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:43 ID:VQlr/T9cNo.1415034705そうだねx5
>まだ男男で並んでた方が期待出来る
失せろガバケツ野郎
141無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:47 ID:esCWrVIgNo.1415034721+
>ジャンプの女バディ作品といえばあれだろ
>BURN THE WITCH
来季のアニメ終わったら獄頤鳴鳴篇かそっちの動き頼む…
142無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:15 ID:RP.D4wcQNo.1415034846そうだねx3
>>まだ男男で並んでた方が期待出来る
>失せろガバケツ野郎
ほーらこういう男二人並べただけで過剰反応する変なのが出るぅ
143無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:38 ID:lQruftm.No.1415034930そうだねx4
>失せろガバケツ野郎
野郎二人並ぶだけでホモ扱いすんのやめろ
144無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:57 ID:dxv7B0mkNo.1415035015そうだねx1
女主人公も夢や目的はあるから恋愛やってる暇無いよってのはあるかもな
145無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:14 ID:h6wE/1u6No.1415035086そうだねx1
>キナトはカミナギ編アイビス編急襲編マジョ編が地続きな感じが全然しないんだよな…上手く言えないけど
マジョ編はとにかく全力でエッチさでテコ入れや…!というのは感じるからそこは好き
146無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:26 ID:liPu5c0ENo.1415035131そうだねx7
    1781520026712.jpg-(248708 B)
248708 B
どう見ても領域展開
147無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:39 ID:UnFeEiPgNo.1415035185そうだねx2
時間稼ぎがマジで時間稼ぎの為の時間稼ぎでしか無いからクソ過ぎんだよな…
何か変なやつが提示してきた妖刀計画却下するのも分かるが、だからといって生後3ヶ月(予定)の赤ん坊に全て託すのも似たようなもんだろ過ぎる…
148無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:40 ID:bVDXp0zANo.1415035190そうだねx4
>>>まだ男男で並んでた方が期待出来る
>>失せろガバケツ野郎
>ほーらこういう男二人並べただけで過剰反応する変なのが出るぅ
おいおい元のやつは男女二人並べただけで過剰反応してんじゃーん!
149無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:46 ID:FeXQvsq.No.1415035216+
予告のときは弟のこと女かと思ってたらショタだった
150無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:54 ID:h6wE/1u6No.1415035248そうだねx3
>最近新連載の予告で男女並んでるともうどうせラブコメやるんだろって期待できねえからな
つっても斎藤編集長体制になってから完全新作で大ヒットしてるのがさむわんだけだしな今のところ…
151無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:01 ID:6KhpCw2ENo.1415035277そうだねx8
>最近新連載の予告で男女並んでるともうどうせラブコメやるんだろって期待できねえからな
まあこっちも割と過剰反応する変なのだとは思うが…
152無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:05 ID:McHUQbI.No.1415035294+
全然思いもしなかったけど兄貴が死ぬって展開望む人がいるのか
153無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:10 ID:p5mC00F.No.1415035313そうだねx13
>野郎二人並ぶだけでホモ扱いすんのやめろ
お前がそれ言う!?
>最近新連載の予告で男女並んでるともうどうせラブコメやるんだろって期待できねえからな
154無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:42 ID:G2a8JLA6No.1415035448+
>時間稼ぎがマジで時間稼ぎの為の時間稼ぎでしか無いからクソ過ぎんだよな…
>何か変なやつが提示してきた妖刀計画却下するのも分かるが、だからといって生後3ヶ月(予定)の赤ん坊に全て託すのも似たようなもんだろ過ぎる…
けど時間稼ぎなかったら皆殺しだし
1人生贄でワンチャンあるだけマシだろ
155無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:50 ID:hOPZzpHgNo.1415035484そうだねx12
>全然思いもしなかったけど兄貴が死ぬって展開望む人がいるのか
死んでほしいわけじゃないんだ
読み込めば読み込むほど死ぬ下地が整ってることに気付くんだ
156無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:05 ID:aAuslA5cNo.1415035549そうだねx3
>女主人公も夢や目的はあるから恋愛やってる暇無いよってのはあるかもな
むしろ恋愛展開は二の次ってのはジャンプっぽいかもしれん
157無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:10 ID:Z.CNOG3sNo.1415035573+
F1よりかは毒にも薬にもならないけどアニマルの方が続く気はしてる
158無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:49 ID:dyEg.tcANo.1415035765そうだねx9
>>全然思いもしなかったけど兄貴が死ぬって展開望む人がいるのか
>死んでほしいわけじゃないんだ
>読み込めば読み込むほど死ぬ下地が整ってることに気付くんだ
なんなら一話の時点で死なないのが不思議なくらい前置きしてた
159無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:20 ID:DdIY5xLgNo.1415035894+
いうて男女コンビで恋愛展開にならない作品あるか?って話でな
160無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:49 ID:lcgnuPj.No.1415036024そうだねx6
正直1話の途中で兄ちゃん絶対死ぬだろと思ってたら最後まで走り切ってビックリした
161無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:22 ID:h6wE/1u6No.1415036145+
>F1よりかは毒にも薬にもならないけどアニマルの方が続く気はしてる
蝙蝠のパワーがあるので心の中の声が聴ける
マグロのパワーがあるので体温を高くして発火させられる
とかこじつけにしてはムチャでしょみたいなのが既にみられる気がするんだけど
動物知識でなんとかなる形式を作れてるのはベテランだなと感心する
162無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:49 ID:p5mC00F.No.1415036258+
>いうて男女コンビで恋愛展開にならない作品あるか?って話でな
ドラマクイン恋愛関係になるんですか!
163無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:11 ID:d4u6A6RMNo.1415036364+
兄弟キャラは死にがちだからなあ…
164無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:36 ID:sGwkUNEgNo.1415036464+
アニマルは動物豆知識漫画やりたいけどジャンプだから事件物にしましたって感じなのがな
しかも心読める主人公ってラブコメにも向かないし
165無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:37 ID:L1vV.O72No.1415036467そうだねx1
ボンドとロボコが恋愛関係に…?
166無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:10 ID:FpPFg9IwNo.1415036596+
>ボンドとロボコが恋愛関係に…?
ロボコはボンドから好意を寄せられてると本気で思ってる……
167無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:11 ID:oPICMq3INo.1415036598そうだねx6
アニマの能力が動物本来の能力から誇張され過ぎて推理にならないんだよね
たとえば主人公の読心なら鮫の持つロレンチーニ器官で電気信号を読み取って同じ事が出来るだろうし
1話のマグロの発熱能力だってミイデラゴミムシの能力で発熱した可能性だって考えられるし
2話の猫の目の発光だってミイデラゴミムシのガスに着火して発火したって推理も可能なわけだ
168無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:15 ID:BxRohAIgNo.1415036618+
サンデーのスポーツは肉親殺されるけどジャンプはそこまででもないだろ!
169無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:19 ID:/5eTvDKENo.1415036631そうだねx2
>いうて男女コンビで恋愛展開にならない作品あるか?って話でな
ブリーチ!
170無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:42 ID:rIOQ9wpcNo.1415036712+
イチとデスカラスが好い仲になる説諦めてるやつ残ってたのか…
171無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:23 ID:BxRohAIgNo.1415036906そうだねx9
ミイデラゴミムシ万能すぎる…
172無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:47 ID:d4u6A6RMNo.1415036999+
>ボンドとロボコが恋愛関係に…?
ロボコと千夏先輩がイコールで結ばれるということはつまりそういうことになるな
173無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:14 ID:Z.CNOG3sNo.1415037108そうだねx2
ウィッチウォッチは早くクソゲーしてくれ…
手札合わせるとかどうでも良いから早くロール・ザ・ヴァイス!してくれ…
174無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:34 ID:sGwkUNEgNo.1415037180+
兄貴はあかねのおっとうみたいに業界から去って別の仕事で弟を育てるって感じじゃないかな
175無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:04 ID:DMpVg7FcNo.1415037295そうだねx4
今週一番かっこよかったフレーズ「炉に 火が灯る」
176無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:24 ID:4LgoLEhENo.1415037392そうだねx1
>ペラペラ何か喋ってる!
>こいつ本当にヨダカか!?
>ヨダカが止まらなーい!!
>今日のヨダカカッコ良すぎるぞ!!
ボディビルダーが言いそうな流れだ!
177無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:19 ID:cO.4np5QNo.1415037603そうだねx6
>今週一番かっこよかったフレーズ「炉に 火が灯る」
あの見開きは震えるわ
178無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:33 ID:hIeKVfuQNo.1415037654そうだねx6
    1781520633066.jpg-(379998 B)
379998 B
早く!誰か早く明無良くんに真打を与えてあげて!
179無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:42 ID:G2a8JLA6No.1415037700そうだねx21
    1781520642145.jpg-(118896 B)
118896 B
うなぽて
お前ちょろくないか?
180無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:07 ID:wVDUwLacNo.1415037811+
新連載話運びがなんかギクシャクしてるな
181無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:14 ID:RP.D4wcQNo.1415037846そうだねx16
    1781520674498.jpg-(144225 B)
144225 B
カグラバチは黒一色の中に白を入れてパリッとした画を作るのが上手いよね
182無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:26 ID:G2a8JLA6No.1415037902そうだねx6
>早く!誰か早く明無良くんに真打を与えてあげて!
悪絶対殺すマンになるのに納得しかないおじさん
183無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:57 ID:hOPZzpHgNo.1415038034そうだねx1
>カグラバチは黒一色の中に白を入れてパリッとした画を作るのが上手いよね
ここもマジでカッコよかったな
アニメだと1期でやってくれるシーンだから楽しみ
184無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:04 ID:rFky5oR.No.1415038058+
新連載さすがに年代ジャンプして弟がレーサーにって展開やらんだろ?
ディレクターのお姉さんが年増になっちまうじゃん
185無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:34 ID:oPICMq3INo.1415038196そうだねx2
よく考えたらミメイくんの方がハイスペでスパダリなんだよなぁ
うなポテはおもしれぇ女枠
186無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:36 ID:hOPZzpHgNo.1415038204そうだねx1
>新連載さすがに年代ジャンプして弟がレーサーにって展開やらんだろ?
>ディレクターのお姉さんが年増になっちまうじゃん
70越えてるフヂミネがメインヒロインやってるんだから問題ないよ
187無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:37 ID:FpPFg9IwNo.1415038209そうだねx21
    1781520757830.jpg-(389119 B)
389119 B
>うなぽて
>お前ちょろくないか?
尊い
188無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:07 ID:nVa9BrTkNo.1415038339そうだねx3
>女女のペアでもいいと思うんだがジャンプはその辺まだ硬いよね
とは言え他の週刊誌にも言うほどあるか?
189無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:27 ID:lcgnuPj.No.1415038422+
皆殺し宣言までしといて返り討ちにされたからって逆恨みしてくる小国がほんと何つーか…
はよ滅べって感じッスね
190無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:40 ID:G2a8JLA6No.1415038480+
>>アニマは新人が女だったらかわいさで許されたと思う
>女女のペアでもいいと思うんだがジャンプはその辺まだ硬いよね
あやかしトライアングルは女女でいいのでは?
191無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:57 ID:IAN8GiUUNo.1415038549そうだねx1
鵺はどうしたいのこれ…
192無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:04 ID:RP.D4wcQNo.1415038588+
    1781520844368.jpg-(71503 B)
71503 B
このバンダナの立ち位置が一生わからない
193無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:16 ID:hIeKVfuQNo.1415038639そうだねx11
    1781520856333.jpg-(148447 B)
148447 B
>うなぽて
>お前ちょろくないか?
ちょろいよ
隙あらばぶっ込んでくる難解なボケに完璧に返せるだけでどんどん好感度上がっていくよ
194無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:12 ID:cO.4np5QNo.1415038875そうだねx8
>鵺はどうしたいのこれ…
どうしたいもなにも主人公の封印された力が目覚めるだけだが
195無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:18 ID:d4u6A6RMNo.1415038910+
難易度たっけえ・・・
196無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:38 ID:/5eTvDKENo.1415038994+
>このバンダナの立ち位置が一生わからない
主人公の友人だろ?
スラダンの花道軍団みたいなものでは
197無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:55 ID:hOPZzpHgNo.1415039054+
>鵺はどうしたいのこれ…
火車を殺したい
198無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:58 ID:i3/UsL4kNo.1415039063+
救国の英雄国重を惨殺した毘灼は国家の敵だな
199無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:13 ID:UnFeEiPgNo.1415039374そうだねx3
ミメイくんの矢印は尊敬、友情の部分がまだ大きいけど
うなポテの矢印は最初からLike&Loveしかないし…
200無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:30 ID:G2a8JLA6No.1415039444そうだねx2
国重って幼馴染で
大好きな姉の夫で
姉を守る力くれて
ポイント高くないか?
201無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:07 ID:4LgoLEhENo.1415039825+
>救国の英雄国重を惨殺した毘灼は国家の敵だな
おじさんそのこと知ってるんかな…?
202無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:48 ID:hCwQGyPcNo.1415039981+
    1781521188499.webp-(259992 B)
259992 B
>救国の英雄国重を惨殺した毘灼は国家の敵だな
203無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:53 ID:4LgoLEhENo.1415040000そうだねx2
>国重って幼馴染で
>大好きな姉の夫で
>姉を守る力くれて
>ポイント高くないか?
重度のシスコンなのに義兄さん呼びしてる時点で…
204無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:02 ID:KkoB/uooNo.1415040045そうだねx2
>隙あらばぶっ込んでくる難解なボケに完璧に返せるだけでどんどん好感度上がっていくよ
ミメイ君以外不可能すぎる…
205無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:33 ID:Qf91Y4bwNo.1415040172そうだねx2
>アニマの能力が動物本来の能力から誇張され過ぎて推理にならないんだよね
>たとえば主人公の読心なら鮫の持つロレンチーニ器官で電気信号を読み取って同じ事が出来るだろうし
>1話のマグロの発熱能力だってミイデラゴミムシの能力で発熱した可能性だって考えられるし
>2話の猫の目の発光だってミイデラゴミムシのガスに着火して発火したって推理も可能なわけだ
1話はまだ事前の豆知識(ゾウの耳パタパタ)が解決の流れに組み込まれてたけど
2話で豆知識と事件解決がまるで無関係なのは
いきなり話作り下手になってない?とは思ったな
206無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:37 ID:EVKaGBgYNo.1415040197+
>このバンダナの立ち位置が一生わからない
今の所テンプレ友人枠以上でも以下でもない感じではある
スポーツ物だし連載が続けば掘り下げ回とかもあるだろうけど
207無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:43 ID:YxXL2HbwNo.1415040465そうだねx14
    1781521303729.jpg-(398256 B)
398256 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
208無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:57 ID:B31oGnbgNo.1415040515+
    1781521317303.jpg-(368664 B)
368664 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
209無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:25 ID:4LgoLEhENo.1415040631そうだねx3
>No.1415040515
レーサーとしては失格だな
210無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:07 ID:Qf91Y4bwNo.1415040798そうだねx11
    1781521387626.jpg-(31139 B)
31139 B
>1781521317303.jpg
211無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:22 ID:nUHKjmPkNo.1415040847そうだねx1
1話の舞台が2017年だからお兄ちゃんが死んで弟が主人公になるのかお兄ちゃんが生き残って2026年までにステップアップしていくのかどっちだ!
個人的にはお兄ちゃんに頑張って欲しい
212無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:05 ID:gKuTje9gNo.1415041034そうだねx15
    1781521445978.jpg-(71954 B)
71954 B
今日早速ひなこのーと作者のスレで使うことになるとはな
213無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:59 ID:4LgoLEhENo.1415041240+
>1話の舞台が2017年だからお兄ちゃんが死んで弟が主人公になるのかお兄ちゃんが生き残って2026年までにステップアップしていくのかどっちだ!
>個人的にはお兄ちゃんに頑張って欲しい
たぶん第1部完として第2部やるやつでは?
214無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:28 ID:A8xWaeKUNo.1415041360+
>実際キナトは打ち切り漫画の中では単行本がかなり売れたからな…
>表紙だけで買わせる画力があるということ
鈴木の帯も効果があると思う
アンドクのように
215無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:02 ID:oPICMq3INo.1415041518そうだねx3
技量はあるけどメンタルがダメだった兄貴が死線超えられるメンタル手に入れて1話終わっちゃったから
実際このまま進めるとなると話として盛り上がりが多分全然ない
読者年齢層を上げたら金とかスポンサーとかもっとシビアなラインの話できるけど
で、そうなってくると兄貴が死んで弟が一からレースに踏み込む方が面白いわけで
死ぬわ
216無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:36 ID:G2a8JLA6No.1415041669+
ひまてんとアオノハコが終わりそうだが
ラブコメ枠がもうロボコしかないぞ
217無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:12 ID:g4ybOpSgNo.1415041818+
でも9年後だと弟がまだ子供すぎんか
218無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:35 ID:i3/UsL4kNo.1415041919+
死の恐怖を乗り越えたからこれからはアクセル全開で栄光の勝利へまっしぐらや!
219無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:41 ID:KmvR5wUMNo.1415042226そうだねx1
>>実際キナトは打ち切り漫画の中では単行本がかなり売れたからな…
>>表紙だけで買わせる画力があるということ
>鈴木の帯も効果があると思う
>アンドクのように
だったら芥見が帯書いたままゆもっと売れただろうと思うし個人的にも有名作の作者が推薦帯書いてるなら買おう!なんて思った事ないし
帯の推薦に効果なんて大してないと思う…
220無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:05 ID:A10rE5QUNo.1415042294そうだねx1
>でも9年後だと弟がまだ子供すぎんか
いつから26年に合わせると錯覚していた?
221無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:07 ID:/5eTvDKENo.1415042304そうだねx1
>ひまてんとアオノハコが終わりそうだが
>膝枠がもうロボコしかないぞ
222無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:46 ID:sGwkUNEgNo.1415042487そうだねx2
>でも9年後だと弟がまだ子供すぎんか
更に未来に飛んで架空のレース始めた方が権利問題とかクリアできるな
223無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:15 ID:RP.D4wcQNo.1415042598+
>>このバンダナの立ち位置が一生わからない
>今の所テンプレ友人枠以上でも以下でもない感じではある
>スポーツ物だし連載が続けば掘り下げ回とかもあるだろうけど
元チームメイトで回想にもいたしチームメンバー足りないから集めるぞ!したからこいつが次のメンバーかと思ってたら全く違う人が来たから…
224無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:53 ID:oPICMq3INo.1415042774+
ラブコメならワンピでシェリ姫とブルックのラブコメやってたろ
225無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:32 ID:nUHKjmPkNo.1415042950+
>技量はあるけどメンタルがダメだった兄貴が死線超えられるメンタル手に入れて1話終わっちゃったから
>実際このまま進めるとなると話として盛り上がりが多分全然ない
しかしまだF4でやっと1勝な上に解雇通告受けてるので話の盛り上げ部分はまだまだあるぞ
226無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:36 ID:6KhpCw2ENo.1415042965+
なんか最近ひまてんの作画不安定な気がする
227無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:55 ID:TwEr.hsYNo.1415043059そうだねx2
    1781521915314.png-(394896 B)
394896 B
>どう見ても領域展開
死神の詠唱で別の死神消す演出が本当素敵
228無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:54 ID:k4iatPF6No.1415043284そうだねx1
    1781521974624.jpg-(69412 B)
69412 B
死後念すぎる
229無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:50 ID:A8xWaeKUNo.1415043549+
>なんか最近ひまてんの作画不安定な気がする
もうやる気がないんだから
230無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:37 ID:rgl.5tjcNo.1415043742+
サッカーと言えば
まだ翼やってたんだな
231無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:47 ID:/5eTvDKENo.1415043786そうだねx2
>なんか最近ひまてんの作画不安定な気がする
今週は大部分が中学時代の回想だから
顔がいつもより童顔気味に描かれてはいるぞ
232無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:07 ID:TwEr.hsYNo.1415043867+
>サッカーと言えば
>まだ翼やってたんだな
ヒロインが死んで応援しに来てたな
233無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:36 ID:cO.4np5QNo.1415043996そうだねx2
>でも9年後だと弟がまだ子供すぎんか
史上最年少とか天才エピソードが使えるようになるぞ
234無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:42 ID:4LgoLEhENo.1415044030そうだねx2
>70越えてるフヂミネがメインヒロインやってるんだから問題ないよ
洗脳されてる…!
解毒しなきゃ…
235無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:59 ID:NSc/Ps8ANo.1415044102そうだねx5
鵺は本当に絵が上手くなったと思う
白夜紅良い…
236無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:24 ID:KmvR5wUMNo.1415044232+
>>なんか最近ひまてんの作画不安定な気がする
>もうやる気がないんだから
やる気がないっていうかぽのひま周りのフラグ立て大失敗してそのままズルズル上手くいってないっていう方が近いんじゃないか
セリフも初期はもっと丁寧に推敲してたっぽいのが今脳直で出してんのか変なの多いし
237無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:28 ID:6KhpCw2ENo.1415044246+
    1781522188933.jpg-(253658 B)
253658 B
何で左と右で内容変えてあるんだろう…
238無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:28 ID:TwEr.hsYNo.1415044248そうだねx2
>>救国の英雄国重を惨殺した毘灼は国家の敵だな
コイツというか毘灼が何をしたいのかいまいち分からん
239無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:02 ID:Nz5xr9MgNo.1415044397そうだねx2
    1781522222483.jpg-(250788 B)
250788 B
>1話目にしてジャンプ死亡キャラダービートップに躍り出てきた兄ちゃん…
ダービー最速まで振り切れば逆に死ななくなるし
240無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:32 ID:9ZjGPmSUNo.1415044522+
ヨダカはカササギさんと結婚してから右旋ぶっ壊すべきだったんだな
それならカササギさんも幸せになれてた
241無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:22 ID:LZTwBmWENo.1415044732+
アニマルはお色気はよ
242無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:55 ID:oPICMq3INo.1415044885+
実際今ジャンプで一番死にそうなキャラ兄ちゃんだもんなぁ
243無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:06 ID:G2a8JLA6No.1415044947そうだねx10
    1781522346302.jpg-(31731 B)
31731 B
聖人
244無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:52 ID:8jrxlDHINo.1415045430+
アニマルは姫様拷問コンビのままだったらウケよかったんかな
色気とカプ路線が余計なのか
245無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:01 ID:0mC4Pig.No.1415045474+
>どう見ても領域展開
ここから可愛い子供を容赦なく殺すのか
246無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:50 ID:MiT302oUNo.1415045980+
    1781522570181.png-(169543 B)
169543 B
新人君に中卒の哀しき過去…
247無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:59 ID:TwEr.hsYNo.1415046020そうだねx1
    1781522579448.jpg-(75634 B)
75634 B
>>どう見ても領域展開
>ここから可愛い子供を容赦なく殺すのか
死は平等だけど突然襲ってくる理不尽だからね
248無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:35 ID:sGwkUNEgNo.1415046185+
>アニマルはお色気はよ
服装が全然駄目なんで学園編だけが希望
249無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:38 ID:LZTwBmWENo.1415046203+
>アニマルは姫様拷問コンビのままだったらウケよかったんかな
>色気とカプ路線が余計なのか
あーそうか原作付きじゃ勝手にお色気入れるわけにいかないな残念だ(作画のいいとこもっと生かそうよ)
250無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:57 ID:Ro0JZxisNo.1415046292そうだねx1
アニマルはこの男の動物知識のおかげで助かったってノリをやるには
能力が動物と関係ないからこいつが糖質レベルのこじつけをしてるだけの漫画になるんだよな
251無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:03 ID:NHKEx62.No.1415046316+
漫画のメタ的には後攻の方が勝ちそうだけど確かに落語のこのルールだと後攻がすげー不利だな
252無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:06 ID:hnaf/GIYNo.1415046329+
>だったら芥見が帯書いたままゆもっと売れただろうと思うし個人的にも有名作の作者が推薦帯書いてるなら買おう!なんて思った事ないし
>帯の推薦に効果なんて大してないと思う…
そのころとは流れが違うんで
初版に目をつけられてる状況で有名な作者の帯が付いてるなら投資の対象になるってだけ
253無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:32 ID:YGQilC3UNo.1415046432+
メインの謎解き要素がこじつけ気味で面白くない上に姫様の時のような笑いどころもないからなぁ
254無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:55 ID:0mC4Pig.No.1415046534そうだねx1
>死は平等だけど突然襲ってくる理不尽だからね
いっそのこと母親の枕元に死に神でも立たせてみるか
255無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:55 ID:eEtSaAwwNo.1415046541+
アニマルは物語上の目標みたいなものは無いんか?
256無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:39 ID:8rVa1WBgNo.1415046753+
アオハコ大丈夫?今いなくなっちゃまずくない?
257無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:44 ID:xf2pJLV2No.1415046775+
    1781522744945.jpg-(161901 B)
161901 B
>実際今ジャンプで一番死にそうなキャラ兄ちゃんだもんなぁ
主人公が兄なら生きて弟妹を守り続けて主人公が弟なら兄が弟を守る為に死ぬってのが主流だよね
258無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:09 ID:t.FWFwPoNo.1415046889+
>わかりました
>ミカボシ皆殺しにします
この人が後の剣聖だったの?
分からんかった俺は読解力というか日本語能力無さ過ぎだろ
259無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:22 ID:tYtxxSHINo.1415046958そうだねx3
動物の能力を生かすにしても苦しさの方が先に来るな
タペタムで顔だけ光るとかかなり苦しい
260無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:23 ID:DwNUcEfINo.1415046959そうだねx2
    1781522783972.jpg-(85188 B)
85188 B
ジャンプはF1と縁がないわけじゃないけど今の子がF1に興味あるわけないじゃん
261無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:09 ID:Htl/mBZcNo.1415047164+
流行るスポーツ漫画ってリアルの後押しが不可欠だからな
262無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:12 ID:O18vabPwNo.1415047174+
>アオハコ大丈夫?今いなくなっちゃまずくない?
すぐにサカモトも追いかけるから安心しろ
263無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:38 ID:DQighQUMNo.1415047301そうだねx6
    1781522858563.jpg-(97252 B)
97252 B
兄貴とは死ぬ事と見つけたり
264無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:21 ID:NHKEx62.No.1415047515そうだねx1
1話でスポーツの面白さより危険性メインで語る構成は珍しいと思ったけどF1ならそんなもんなのか
265無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:28 ID:esCWrVIgNo.1415047553+
>流行るスポーツ漫画ってリアルの後押しが不可欠だからな
アイシールドはアメフト界のリアルが後押ししてくれたっけ…
266無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:42 ID:LK0Y1wKcNo.1415047608そうだねx2
サカモトが何やってるのかもうわからん
ラスボス戦のつもりなのか今
なんかまたキャラ復活してきたし篁さんは成仏したってやったはずなのに
また使う気とか読解力が足りないのか
267無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:05 ID:/cvsbdjkNo.1415047700そうだねx5
>動物の能力を生かすにしても苦しさの方が先に来るな
>タペタムで顔だけ光るとかかなり苦しい
あれ多分作者は「目がすごい光ってるから顔全体が照らされる」ってつもりで描いてるけど漫画は顔ごと光ってるように見えるんだよな…
268無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:19 ID:YdxSQ5ToNo.1415047760そうだねx4
>流行るスポーツ漫画ってリアルの後押しが不可欠だからな
いやリアルで流行ってる競技はリアル見ればいいからイマイチなんだよ
バスケが二発あたったのは当時の日本バスケの組織がダメダメだったからで
改善した今はもう当たらないかも…
269無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:26 ID:05wR.KNoNo.1415047792そうだねx8
アニマは駄目だろうこれ
動物知識も作画の魅力も全く生かせていない
ただ動物知識読み上げてるだけで主人公がそれを活かした立ち回りが出来てるわけでもないし
動物雑学もなんの興味や知的好奇心もわかない垂れ流し
YouTubeの動物紹介チャンネルの方がずっと面白いぞ
270無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:43 ID:qHSnOE8oNo.1415047868そうだねx4
スラダンの時も黒子の時もリアルのバスケ業界は混沌としてたと聞くが…
271無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:52 ID:2ket2DysNo.1415047901+
鵺展開はえーなと思ったけどまだ剣だけだからこっからまだまだ色々強化しないとあかんのかな
272無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:01 ID:G2a8JLA6No.1415047949+
    1781523001061.jpg-(142352 B)
142352 B
>>流行るスポーツ漫画ってリアルの後押しが不可欠だからな
>アイシールドはアメフト界のリアルが後押ししてくれたっけ…
273無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:08 ID:6wzDgstQNo.1415047977そうだねx1
タペタムだとしても
要するに光を凄い反射してるってことだから
反射する光のない暗がりで光って見えるわけないんだよな…
274無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:27 ID:8rVa1WBgNo.1415048070+
現実の相撲が面白くなったり
275無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:28 ID:NHKEx62.No.1415048071そうだねx1
そういやワールドカップの時期はサッカー漫画の新連載が良く載ってたけど今無いね
276無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:02 ID:hPEr30/ENo.1415048243そうだねx1
スラムダンクはモロにNBA人気の後押しあってこそだぞ
277無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:06 ID:PWV9GDDsNo.1415048257+
>メインの謎解き要素がこじつけ気味で面白くない上に姫様の時のような笑いどころもないからなぁ
なんならシドの方がよほど謎解きしてた
278無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:10 ID:UnFeEiPgNo.1415048278+
「ミカボシ殺して来いよ」
「了解20万大虐殺!悪人は全員死ね!!!」
(あいつ絶対錯乱してるわ)
279無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:25 ID:mOR8gjDANo.1415048345+
>>アニマルはお色気はよ
>服装が全然駄目なんで学園編だけが希望
パンツじゃないからセーフ理論で股間を詳細に描写してほしい
280無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:29 ID:6KhpCw2ENo.1415048365+
>鵺展開はえーなと思ったけどまだ剣だけだからこっからまだまだ色々強化しないとあかんのかな
まだ自力で一話の段階に戻っただけ?なのかもしれんね
281無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:45 ID:YGQilC3UNo.1415048442+
1話でマグロ出てるから魚類アリならチョウチンアンコウの光で顔だけ照らされてとかでも良いし
魚類被りを避けたいならカモノハシのアニマでブラックライトにより発光とかでも良いんだよな
282無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:46 ID:PoMZhp7wNo.1415048447+
最初の妖刀はこれ、寿司屋が持つのかな?
283無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:53 ID:I5Pnr1.cNo.1415048477+
テニプリはテニス協会が応援しててくれたけど108式波動球でタカさんが死にかけた辺りからいなくなってしまった
284無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:12 ID:PWV9GDDsNo.1415048560+
まぁリアル調の顔は笑ったけどよ
285無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:43 ID:G2a8JLA6No.1415048704そうだねx9
>テニプリはテニス協会が応援しててくれたけど108式波動球でタカさんが死にかけた辺りからいなくなってしまった
(結構後だな……)
286無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:09 ID:hnaf/GIYNo.1415048800そうだねx6
    1781523189872.jpg-(585905 B)
585905 B
>そういやワールドカップの時期はサッカー漫画の新連載が良く載ってたけど今無いね
まぁロボコが宣伝してくれるから
287無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:20 ID:05wR.KNoNo.1415048856そうだねx4
ツーオンアイス後のりくりゅうペアの金メダル獲得とかワールドカップ開幕まで持たなかったサッカー漫画とかジャンプはタイミング外しすぎ
288無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:29 ID:PoMZhp7wNo.1415048902+
鵺は一話見返したら確かに右の刀使ってねえわってなった
ここまで残してたのか余裕あるなあ
289無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:55 ID:uu3hBB8INo.1415049027+
>なんかまたキャラ復活してきたし篁さんは成仏したってやったはずなのに
>また使う気とか読解力が足りないのか
そこにいんのか…はスラーのことじゃなくて
実は本人が本当にそこら辺うろついてるオチだと思う
290無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:17 ID:6qgyWvVINo.1415049112そうだねx5
>ツーオンアイス後のりくりゅうペアの金メダル獲得とかワールドカップ開幕まで持たなかったサッカー漫画とかジャンプはタイミング外しすぎ
ツーオンは勿体なかったなあ
291無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:20 ID:sGwkUNEgNo.1415049119+
>パンツじゃないからセーフ理論で股間を詳細に描写してほしい
くそぉいつからジャンプはパンツがアウトになったんだ…
292無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:28 ID:DQighQUMNo.1415049150そうだねx2
>>そういやワールドカップの時期はサッカー漫画の新連載が良く載ってたけど今無いね
>まぁロボコが宣伝してくれるから
他のパロが濃すぎてサッカーが入ってこない!!
293無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:06 ID:9ZjGPmSUNo.1415049319+
読んだ感じだとひまてんもアオハコも佳境っぽいけどもしかして
夏頃にいきなり新連載によるラブコメ蟲毒が始まったりするんだろうか?
294無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:22 ID:G2a8JLA6No.1415049380そうだねx15
    1781523322230.jpg-(136208 B)
136208 B
>>ツーオンアイス後のりくりゅうペアの金メダル獲得とかワールドカップ開幕まで持たなかったサッカー漫画とかジャンプはタイミング外しすぎ
>ツーオンは勿体なかったなあ
たっくんとおもしれぇ女はもっと見たかった
295無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:23 ID:PWV9GDDsNo.1415049384そうだねx4
>ツーオンは勿体なかったなあ
面白くなってきてたんだけど最初がなぁ
かといってたっくんは最初に持ってくるには劇物すぎるし
296無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:01 ID:hnaf/GIYNo.1415050050+
>面白くなってきてたんだけど最初がなぁ
>かといってたっくんは最初に持ってくるには劇物すぎるし
たっくん主役の話でよかったのでは?
レディコミでやれって言われそうだけど
297無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:36 ID:2/QZ/LCoNo.1415050201そうだねx7
このキャラ最初から出しとけよ!ってなる打ち切り漫画割とあるよね…
298無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:04 ID:TwEr.hsYNo.1415050315そうだねx1
>このキャラ最初から出しとけよ!ってなる打ち切り漫画割とあるよね…
エイリアンのメイちゃん…
299無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:11 ID:Hi01CiccNo.1415050351+
必殺技名叫ぶ感じのスポーツ漫画も最近見ないな
300無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:13 ID:cO.4np5QNo.1415050363+
>1話でスポーツの面白さより危険性メインで語る構成は珍しいと思ったけどF1ならそんなもんなのか
F1はやりたいって思って出来るようなもんじゃないからな…
あそこは別世界みたいなもんだ
301無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:36 ID:05wR.KNoNo.1415050482+
ジャンプはスポーツ漫画やるならもっと真剣にやってくれ
競技のルールをちゃんと調べたり過去の凄い人をスーパープレイの引き合いに出すとか
勉強しなきゃ討ち死にするだけ
302無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:58 ID:6KhpCw2ENo.1415050576+
すごいスマホの何だっけ…あいつ好きだったよ
303無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:12 ID:hnaf/GIYNo.1415050644そうだねx1
>エイリアンのメイちゃん…
出てるよ!
304無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:30 ID:cO.4np5QNo.1415050741そうだねx7
>鵺は一話見返したら確かに右の刀使ってねえわってなった
>ここまで残してたのか余裕あるなあ
一話からずっと描写されてるのにここまで誰からも触れられない謎の刀すぎたんだよ
305無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:04 ID:KkoB/uooNo.1415050896そうだねx4
あんまこの言い方は好きじゃないんだが
たっくん周りの面白さはジャンプっぽい面白さとちょっと違うから
うまくジャンプ漫画として落とし込むのは難しそうだなと思った
それなりの下準備が必要でいきなり出せるもんじゃないというか
306無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:56 ID:/5eTvDKENo.1415051162そうだねx12
    1781523716466.png-(309535 B)
309535 B
>>このキャラ最初から出しとけよ!ってなる打ち切り漫画割とあるよね…
>エイリアンのメイちゃん…
メイちゃんは1話から出てたろ
307無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:09 ID:cO.4np5QNo.1415051217そうだねx1
ツーオン読んでたからこの間のペア競技はスゲー面白く見れたんで感謝だわ
308無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:35 ID:YfkCcJvgNo.1415051332+
フォーミュラはもうちょいレースに迫力が欲しいな
309無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:42 ID:/cvsbdjkNo.1415051627そうだねx3
むしろジャンプ漫画ってジャンプらしくないことした方が受けたりするしな
310無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:43 ID:e8HgCt1ENo.1415051634そうだねx2
    1781523823021.jpg-(51858 B)
51858 B
>すごいスマホの何だっけ…あいつ好きだったよ
311無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:49 ID:qhKRa0NoNo.1415051666そうだねx2
動物のはやっぱあの原作者だから駄目だな…
前作の拷問は奇跡的に上手く作画と優しい世界とが噛み合った感じだが今作で本来の実力に戻っちゃったわ
312無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:24 ID:hnaf/GIYNo.1415051833+
>一話からずっと描写されてるのにここまで誰からも触れられない謎の刀すぎたんだよ
儘器2つもつのはおかしいって双斧が鵺見て言ってたからな
313無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:35 ID:qhKRa0NoNo.1415051872+
>このキャラ最初から出しとけよ!ってなる打ち切り漫画割とあるよね…
ジガ…いや最初から顔は出してたか命令者
314無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:39 ID:LZTwBmWENo.1415052138+
うなポテってミメイ君がリスナーだと知る前から気にしてたと考えないと惚れるの早すぎやろ
きっとそのエピソードが描かれるに花京院の魂を賭けよう
315無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:50 ID:8UCQQlpUNo.1415052194そうだねx14
    1781523950593.jpg-(275122 B)
275122 B
カッコイイババアが出る作品は名作
316無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:34 ID:7YXQwxAENo.1415052387そうだねx4
明無良おじさんが敵を殲滅するところ早く見たいよぉ
僕すっかり剣聖賛成派だよぉ
317無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:18 ID:YGQilC3UNo.1415052871+
調べたら右の刀についてちゃんと考察してる人とかいたわ
俺は全然気にしてもなかった…
318無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:34 ID:G2a8JLA6No.1415052926+
    1781524114085.jpg-(42142 B)
42142 B
>明無良おじさんが敵を殲滅するところ早く見たいよぉ
>僕すっかり剣聖賛成派だよぉ
伯理くんみたいにいい奴もいたんだよな
319無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:36 ID:SJrjJ636No.1415053198そうだねx7
>>このキャラ最初から出しとけよ!ってなる打ち切り漫画割とあるよね…
>ジガ…いや最初から顔は出してたか命令者
ジガはむしろ怪獣VS怪獣だと早めに示しておいてくれれば…
あと原作者の名義
320無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:42 ID:sGwkUNEgNo.1415053228そうだねx1
>うなポテってミメイ君がリスナーだと知る前から気にしてたと考えないと惚れるの早すぎやろ
知り合ってからどんだけイベント重ねたと思ってるんだ
321無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:11 ID:PvYqI6ZMNo.1415054409そうだねx2
    1781524451792.jpg-(163677 B)
163677 B
家内です
勝ったな
322無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:00 ID:9ZjGPmSUNo.1415054624+
>このキャラ最初から出しとけよ!ってなる打ち切り漫画割とあるよね…
クーロン「失敗した!」
アイテルシー「次からは気をつけます…」
323無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:24 ID:g7GMb.4sNo.1415054747+
ミカボシのジジイの次くらいに早く死ねって言われてる新連載の兄貴
324無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:01 ID:PoMZhp7wNo.1415054897そうだねx12
    1781524561632.jpg-(87859 B)
87859 B
>家内です
>勝ったな
325無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:31 ID:KkoB/uooNo.1415055025+
>知り合ってからどんだけイベント重ねたと思ってるんだ
夏休みに自主的に一緒にラジオ体操したり夏祭り行ったりひまわり畑に行ったりした程度だし…
326無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:15 ID:PWV9GDDsNo.1415055196そうだねx3
>>知り合ってからどんだけイベント重ねたと思ってるんだ
>夏休みに自主的に一緒にラジオ体操したり夏祭り行ったりひまわり畑に行ったりした程度だし…
3日に一回は会ってないか?
327無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:39 ID:Fc073cJUNo.1415055296そうだねx1
>動物の奴つまんねぇ
そう?ジェネリック姫様として楽しんでる
328無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:27 ID:rgl.5tjcNo.1415055493+
サッカー漫画のネームは出てるだろうけど
新連載会議通るレベルが出なかったとかかな
329無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:44 ID:Y8V9e0dMNo.1415055571そうだねx4
動物はつまんないというよりこんなにページはいらんかなという感じ
330無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:49 ID:cO.4np5QNo.1415055871そうだねx4
>家内です
>勝ったな
これ手紙に書いてるんだよね…?
331無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:52 ID:5JrJsQJwNo.1415055882+
表紙の僕とロボコの所にセンターカラーって書いて有るの一瞬セクシーカラーに見間違いた……
332無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:54 ID:G2a8JLA6No.1415055896そうだねx13
    1781524794700.jpg-(17730 B)
17730 B
>>>知り合ってからどんだけイベント重ねたと思ってるんだ
>>夏休みに自主的に一緒にラジオ体操したり夏祭り行ったりひまわり畑に行ったりした程度だし…
>3日に一回は会ってないか?
333無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:02 ID:.xo/99YwNo.1415055933+
別に忍者なんだからカササギさんを妾とかでも良くない?
334無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:14 ID:DwNUcEfINo.1415056002+
    1781524814623.jpg-(329385 B)
329385 B
としあき世代狙いうちなのに何故かめちゃくちゃ不評なんだが…
335無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:41 ID:t.FWFwPoNo.1415056348そうだねx2
ひまてんがもう逆に面白い
打ち切り寸前に面白くなる現象とはまた別のベクトルで面白い
336無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:58 ID:PWV9GDDsNo.1415056429+
>ひまてんがもう逆に面白い
>打ち切り寸前に面白くなる現象とはまた別のベクトルで面白い
分かる
反転した感じ
337無念Nameとしあき26/06/15(月)21:02:07 ID:YGQilC3UNo.1415056473+
>別に忍者なんだからカササギさんを妾とかでも良くない?
そんなの二股のウジ虫だろ
338無念Nameとしあき26/06/15(月)21:02:22 ID:89lMgjkMNo.1415056536そうだねx4
その方向の面白さで良いのか!?
いいかぁ…
339無念Nameとしあき26/06/15(月)21:02:23 ID:1FI5UhTANo.1415056541そうだねx4
>家内です
>勝ったな
これ高校生女子のお出しするセンスじゃねぇだろ
340無念Nameとしあき26/06/15(月)21:02:43 ID:e8HgCt1ENo.1415056622そうだねx7
忍者は嫁3人までOKって国民的大人気漫画の先輩が言ってた
341無念Nameとしあき26/06/15(月)21:04:32 ID:DGSKIbTENo.1415057106そうだねx5
    1781525072967.jpg-(73636 B)
73636 B
>忍者は嫁3人までOKって国民的大人気漫画の先輩が言ってた
342無念Nameとしあき26/06/15(月)21:04:36 ID:Ll8rlxEMNo.1415057122+
話題になってるうちはまだ大丈夫
343無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:08 ID:G2a8JLA6No.1415057280+
>>別に忍者なんだからカササギさんを妾とかでも良くない?
>そんなの二股のウジ虫だろ
5股のウジ虫も今じゃ30股以上だしセーフ
344無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:22 ID:rgl.5tjcNo.1415057916+
しゃあないやん
書いてるのオッサンだし
345無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:41 ID:y3kqPBUoNo.1415057999そうだねx6
>家内です
>勝ったな
これ読まされてる殿一可哀そうだろ
346無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:42 ID:qhKRa0NoNo.1415058003そうだねx2
>としあき世代狙いうちなのに何故かめちゃくちゃ不評なんだが…
おじちゃんになるとこういうネタを公衆の面前で話してる人見ると笑えるじゃなくて
このネタ若い人に通じるのか…?ってハラハラする感情が勝つの
オッサン読者が増えてるといっても若い読者もまだいる訳よ
347無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:55 ID:9ZjGPmSUNo.1415058060+
先週の内容を鮮明に覚えてるせいかロクが「ジェヴォーダンを後始末を一緒に手伝ってほしい」と
お願いしたらアルトラちゃんがなんて答えるのか気になる…
348無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:40 ID:G2a8JLA6No.1415058277そうだねx4
    1781525320789.jpg-(75959 B)
75959 B
>>忍者は嫁3人までOKって国民的大人気漫画の先輩が言ってた
349無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:50 ID:8UCQQlpUNo.1415058321+
    1781525330355.png-(243983 B)
243983 B
>としあき世代狙いうちなのに何故かめちゃくちゃ不評なんだが…
学園サバイバル・突然の能力付与・ちゃっちい能力
350無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:11 ID:O.bujqN2No.1415058397そうだねx1
そもそもアオイじゃなくてカササギさんのとこに婿入りすれば条件クリアじゃん
ミミズク戦犯だろこれ
351無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:13 ID:Qci0C1kkNo.1415058407+
>>>>まだ男男で並んでた方が期待出来る
>>>失せろガバケツ野郎
>>ほーらこういう男二人並べただけで過剰反応する変なのが出るぅ
>おいおい元のやつは男女二人並べただけで過剰反応してんじゃーん!
所詮は動物ってことさ
352無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:20 ID:PoMZhp7wNo.1415058432そうだねx6
>No.1415058277
絵柄全然安定しねえなこの作者
353無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:44 ID:.xo/99YwNo.1415058555そうだねx2
>忍者は嫁3人までOKって国民的大人気漫画の先輩が言ってた
実際今これ本編で継承者がいない問題で揉めてるんだから
分家でもいいから増やすことが最優先なのでは
354無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:57 ID:Rf1kstCQNo.1415058608+
新連載面白かったけど兄貴絶対死ぬなこれ
355無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:20 ID:8rVa1WBgNo.1415058718+
4コマバンクシーがまた来てるー
何なんだコイツ
356無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:47 ID:IfE94j1UNo.1415058853そうだねx2
>としあき世代狙いうちなのに何故かめちゃくちゃ不評なんだが…
元ネタやってたの85年までとかとしあきでも高齢世代じゃないかな…
357無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:04 ID:IfE94j1UNo.1415058931そうだねx6
>4コマバンクシーがまた来てるー
>何なんだコイツ
穴埋め要員?
358無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:04 ID:DGSKIbTENo.1415058936+
>話題になってるうちはまだ大丈夫
現時点で叩きなんぞとっくに通り越して時折思い出したかのように心配されてるのやばいと思う
359無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:05 ID:6KhpCw2ENo.1415059236そうだねx8
>4コマバンクシーがまた来てるー
>何なんだコイツ
何で穴埋めしてる方が文句言われなきゃいけねーんだ
ページ数足りない現連載陣が悪いんじゃねーか
逆に感謝して欲しいくらいだぜ
360無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:17 ID:.xo/99YwNo.1415059297そうだねx1
>>としあき世代狙いうちなのに何故かめちゃくちゃ不評なんだが…
>元ネタやってたの85年までとかとしあきでも高齢世代じゃないかな…
40〜50代を狙ってたとしても
その人たちもそこだけで止まってたわけではないからね…
361無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:03 ID:i3/UsL4kNo.1415059477そうだねx2
>家内です
>勝ったな
社長の方も家政婦として合鍵渡して家に入らせてるなんて実質夫婦も同然!とか言ってたし
この漫画の女子たちこわいよぉ…
362無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:26 ID:cO.4np5QNo.1415059591そうだねx7
>>家内です
>>勝ったな
>これ読まされてる殿一可哀そうだろ
百年の恋も冷めるレベル
363無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:40 ID:sGwkUNEgNo.1415059649そうだねx2
>>家内です
>>勝ったな
>これ高校生女子のお出しするセンスじゃねぇだろ
中学の頃書いた恥ずかしい日記を公開してるのでは
364無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:48 ID:Qf91Y4bwNo.1415059690そうだねx10
>1781525072967.jpg
お前だって宇髄さんと付き合ってるだろ
365無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:07 ID:i3/UsL4kNo.1415060072そうだねx5
>No.1415058277
不老で死なない肉体持ちなのに不老不死を目指す組織とは一切関係ないらしいなコイツ
366無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:09 ID:e8HgCt1ENo.1415060078そうだねx2
やらかした名家の党首と衰退した名家の末裔両方嫁にするとかこれから大変だなヨダカ
367無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:18 ID:JeefJRncNo.1415060691そうだねx6
ぼく勉のアニマルのやつは原作つきだけど全く面白くないな
368無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:27 ID:LZTwBmWENo.1415060982+
>としあき世代狙いうちなのに何故かめちゃくちゃ不評なんだが…
いま見ると
痛い
369無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:35 ID:G2a8JLA6No.1415061024そうだねx8
    1781525915326.jpg-(92392 B)
92392 B
>>No.1415058277
>不老で死なない肉体持ちなのに不老不死を目指す組織とは一切関係ないらしいなコイツ
蛇使いがバカみたいじゃないですか
370無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:27 ID:pzAWbTXUNo.1415061560そうだねx1
モテない以外ハイスペックのミメイ君だから友達でいられたのに自分の席の前でくらげちゃんといつもの調子でいちゃついてたら
オレは前をみる自信がないよ…
371無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:44 ID:3Nmsn66ANo.1415061636そうだねx3
ポノカの手紙キッツい
千年の恋も冷めるわ
372無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:53 ID:PG4gcUCgNo.1415061954+
ロボコはまた別の週に周年カラーやるのかぁ
373無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:53 ID:0KPzs1nENo.1415062247そうだねx2
>そもそもアオイじゃなくてカササギさんのとこに婿入りすれば条件クリアじゃん
>ミミズク戦犯だろこれ
ミミズクさんはヨダ×アオ過激派だから……
374無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:24 ID:sGwkUNEgNo.1415062399そうだねx3
>モテない以外ハイスペックのミメイ君だから友達でいられたのに
そもそもあれでモテないというのが疑わしい
ぼちぼち割って入ってくる負けヒロインが投入される頃合いでは
375無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:00 ID:0/XPpf8UNo.1415062584そうだねx4
>>ひまてんがもう逆に面白い
>>打ち切り寸前に面白くなる現象とはまた別のベクトルで面白い
>分かる
>反転した感じ
おっぱいデカい好き好き言ってくる後輩になびかず片想いしてるはずの相手とのデート中にひまりの事ばかり考えてたのが臀一だったからと判明してからホントオモロイ
376無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:25 ID:AM2JX6AMNo.1415062706+
>家内です
>勝ったな
家内になったら叶じゃなくなるのに
377無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:59 ID:9ZjGPmSUNo.1415063158そうだねx6
動物の豆知識自体は結構好きなんだけど初回のマグロといい読者の方で犯人の目星をつけようがないのがな…
378無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:02 ID:BxRohAIgNo.1415063471そうだねx1
ミメイくんも大概変人だからなモテなくても不思議じゃない
379無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:28 ID:LZTwBmWENo.1415063902+
>動物の豆知識自体は結構好きなんだけど初回のマグロといい読者の方で犯人の目星をつけようがないのがな…
これはネウロ系の探偵モノなんだよ
読者の推理とか不要なんだよ
380無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:38 ID:M1gihZqsNo.1415063946そうだねx3
    1781526518659.jpg-(378914 B)
378914 B
英訳どストレートすぎてこれはこれでいいな
381無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:56 ID:.xo/99YwNo.1415064014そうだねx1
>動物の豆知識自体は結構好きなんだけど初回のマグロといい読者の方で犯人の目星をつけようがないのがな…
今んとこ動物紹介マンガで他の事が置いてけぼり
1話目はなるほどそういう能力を見せる為ね…ってなったけどこれが続くと読んでてキツイ
382無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:33 ID:IAN8GiUUNo.1415064217そうだねx1
>英訳どストレートすぎてこれはこれでいいな
こういうのってそのまま漢字読みでいいじゃん…
383無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:45 ID:UA1Np0mcNo.1415064280そうだねx17
    1781526585460.jpg-(47550 B)
47550 B
責任は俺がとるじゃなくてもらうなのが凄い良い
384無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:54 ID:LvkznZYoNo.1415064315+
一緒に黒板を消した叶は家守くんの恋人…
いや家内か!
385無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:51 ID:0DFKFJc6No.1415065719そうだねx1
>ぼく勉のアニマルのやつは原作つきだけど全く面白くないな
ココネばっか描写されて主人公が薄い上にメスみたいでなんかキモくてな…
386無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:40 ID:qhKRa0NoNo.1415065961+
>動物の豆知識自体は結構好きなんだけど初回のマグロといい読者の方で犯人の目星をつけようがないのがな…
普通にライターとかで火を付けた方が早いよな…
ミイデラゴミムシとかに出来んかったのか?虫人間とか悲惨すぎるけど
387無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:12 ID:59xoKVvgNo.1415066097そうだねx2
ぼのかが急に気持ち悪いモンスターと化した
もっと良い伝え方絶対あったよ・・・
388無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:33 ID:OawsgYAMNo.1415066205+
>ジャンプはF1と縁がないわけじゃないけど今の子がF1に興味あるわけないじゃん
F1でバトルものやればいい
ドライバーが気を纏って戦うとか
389無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:42 ID:qelND3xANo.1415066249+
知識披露しても披露しただけで終わってるから中身がない
390無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:57 ID:6Abdy17.No.1415066307+
F1にこだわる情熱があんま感じられないからなぁ
391無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:03 ID:m33iy.IINo.1415066622そうだねx5
作者のメ見たらF1好きなのは伝わってくるし内面の描き方が好きだからなるべく長く続いてほしい
392無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:07 ID:IfE94j1UNo.1415066641そうだねx8
碁でヒットさせたやつがいる以上題材は外野が何言っても始まらん
393無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:19 ID:Htl/mBZcNo.1415066711そうだねx8
    1781527099311.jpg-(91728 B)
91728 B
この漫画に期待するだけ無駄だと察したコマ
394無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:03 ID:1qkpVzooNo.1415067117+
どうせならタコの方が良かったのでは
395無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:22 ID:e8HgCt1ENo.1415067209そうだねx12
F1が上手く行くかは置いといて
あかねも正直題材に無理でしょと当初は思ってた
396無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:45 ID:BxRohAIgNo.1415067569+
F1は思ったよりまともなもん出してきたけどわりと一話で満足しちゃった感あるから
こっからどう話に変化付けられるかだな
397無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:41 ID:hnaf/GIYNo.1415067801+
    1781527361168.jpg-(137969 B)
137969 B
毎日ジェヴォーダンと散歩するか
398無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:30 ID:GxkKL01ANo.1415068009そうだねx5
    1781527410007.png-(2156787 B)
2156787 B
>隙あらばぶっ込んでくる難解なボケに完璧に返せるだけでどんどん好感度上がっていくよ
ミメイくんが彼女いないよラジオ体操とひまわり畑行ったくらいだよっていったのを聞いて即匂わせで被せてくるあざとさあるよ
399無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:05 ID:DQighQUMNo.1415068162+
>F1は思ったよりまともなもん出してきたけどわりと一話で満足しちゃった感あるから
>こっからどう話に変化付けられるかだな
ありきたりだったり無難すぎて話にフックがないってパターンでも切られたりするからな…
400無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:35 ID:PWV9GDDsNo.1415068290+
>>隙あらばぶっ込んでくる難解なボケに完璧に返せるだけでどんどん好感度上がっていくよ
>ミメイくんが彼女いないよラジオ体操とひまわり畑行ったくらいだよっていったのを聞いて即匂わせで被せてくるあざとさあるよ
うなぽてに初めて女を感じた
401無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:04 ID:Htl/mBZcNo.1415068434そうだねx13
1話だけマトモな漫画も腐るほど目にしてきたから
402無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:10 ID:PTrPDGAgNo.1415068715そうだねx2
    1781527570620.jpg-(57315 B)
57315 B
雫天石を柴さんが掻っ攫ったから姉様が小国のジジイにNTR妊娠エンドは無いと信じていいんですね?
403無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:33 ID:fF7v77skNo.1415068817そうだねx4
>サカモトが何やってるのかもうわからん
>ラスボス戦のつもりなのか今
>なんかまたキャラ復活してきたし篁さんは成仏したってやったはずなのに
>また使う気とか読解力が足りないのか
みんな全く意味が分かってないから安心しろ
404無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:33 ID:8rVa1WBgNo.1415069066+
>新連載面白かったけど兄貴絶対死ぬなこれ
アンケート見て兄と弟で
あっ…
405無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:55 ID:ENeZoAt.No.1415069157+
>うなぽてに初めて女を感じた
というか女性キャラ全員の色香が凄すぎるので困る困らない
406無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:57 ID:TRS/JXVMNo.1415069161+
webmカ7
407無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:50 ID:ENeZoAt.No.1415069657+
>ロボコはまた別の週に周年カラーやるのかぁ
今のジャンプで不定期連載のハンタを除くとロボコはワンピースの次に長寿連載だからね
408無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:39 ID:GxkKL01ANo.1415069890そうだねx11
    1781527839611.png-(882383 B)
882383 B
(読者と)親友ふたりにはバレバレなの好き
409無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:52 ID:UnFeEiPgNo.1415070225+
曽我家も妖術局も姉様犠牲に時間稼ぐって名分で結局は権力闘争に終始して先を見てないのが…
マジで叔父さんが全員ぶっ殺したくなるのも分かるから困る
410無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:06 ID:nT6rUTSENo.1415070288そうだねx4
ほのかが家守好きになった理由がスカスカやんけ
411無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:01 ID:b1xRttyINo.1415070522そうだねx1
    1781527981219.jpg-(12551 B)
12551 B
>ほのかが家守好きになった理由がスカスカやんけ
恋なんてそんなもんだよ
412無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:46 ID:Ifv8glsMNo.1415070716+
>ほのかが家守好きになった理由がスカスカやんけ
臀部に惚れるくらいしっかりした理由がないとな
413無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:31 ID:xNKMrFocNo.1415070910+
マジでワンピ終わったらどうすんだ
414無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:32 ID:Ifv8glsMNo.1415071173そうだねx2
>マジでワンピ終わったらどうすんだ
その頃にはジャンプどころか紙の雑誌自体畳んで良い時代になってそう
415無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:50 ID:ENeZoAt.No.1415071238+
さむわんへるつの今後の展開として野球ネタで大喜利が来て例の野球小僧と一緒に野球観戦に行くネタとかありそうなのが楽しみ
主にネット界隈の野球のお兄ちゃんたちの反応が
416無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:30 ID:1FI5UhTANo.1415071418そうだねx2
>マジでワンピ終わったらどうすんだ
コナンも一歩も刃牙も終わってないんだからワンピが終わってなくてもな…
417無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:54 ID:QHfI2Pr6No.1415071514+
>マジでワンピ終わったらどうすんだ
その頃には今の紙面の作品全部終わってるから新しく看板生まれること期待するしかないね
418無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:32 ID:e8HgCt1ENo.1415071673+
>マジでワンピ終わったらどうすんだ
ワンピー2が始まる
419無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:42 ID:/5eTvDKENo.1415072014+
>ほのかが家守好きになった理由がスカスカやんけ
黒板消してる家守の後ろ姿にエロを感じたんじゃね
420無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:07 ID:D2g/QZIgNo.1415072133そうだねx3
>>ほのかが家守好きになった理由がスカスカやんけ
>恋なんてそんなもんだよ
としあきなら隣の席になっただけみたいな中身もドラマも無い理由で惚れてもわかるけどさ…
421無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:31 ID:Iu1MFMOsNo.1415072240+
>ほのかが家守好きになった理由がスカスカやんけ
後ろ姿に一目惚れしたあと言葉交わす度に好き好きゲージが勝手に高まってった
でも舞い上がって叶=家内まで行くとだいぶキモいっす
422無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:03 ID:UA1Np0mcNo.1415072392そうだねx7
    1781528403992.jpg-(363112 B)
363112 B
うなぽては肉食系かってくらい自分からグイグイいくのに
無意識でもミメイ君からアプローチされるたら照れるのすき
423無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:10 ID:GxkKL01ANo.1415072425+
>マジでワンピ終わったらどうすんだ
発行部数とかだいぶ落ちるだろうけどまあなんとかなるやろ
アニメやらゲームやらの版権ビジネスは永遠に続きそうだけど
424無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:04 ID:TeCOra32No.1415072661そうだねx5
弟の名前でもハルフォーミュラってタイトルが成立しちゃうのが不穏なんだよな
425無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:09 ID:n26apfy2No.1415072680+
1話からワンピ再掲載するくらいしていいよ
426無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:17 ID:/5eTvDKENo.1415072719そうだねx6
>でも舞い上がって叶=家内まで行くとだいぶキモいっす
それ書いたのは中学時代だし初恋だから舞い上がってたんだよ
むしろその日記を手紙に書き写す現在高校生のぽのかが問題だ
427無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:14 ID:Iu1MFMOsNo.1415072961そうだねx1
当時聞いてたら俺も好き!でハッピーエンドだったんだが……
428無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:38 ID:QzKfS1tUNo.1415073063そうだねx2
ドラゴンボールだってまだコンテンツが続いてるんだから
ワンピースなら連載終わってから100年は戦えるはず
429無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:54 ID:j5mUjFw6No.1415073120+
>死の恐怖を乗り越えたからこれからはアクセル全開で栄光の勝利へまっしぐらや!
430無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:05 ID:u6r.GG5MNo.1415073167そうだねx3
>弟の名前でもハルフォーミュラってタイトルが成立しちゃうのが不穏なんだよな
ハルカゼ…うっ頭が…
431無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:43 ID:.xo/99YwNo.1415073347+
>マジでワンピ終わったらどうすんだ
まあこんな感じだったらぶっちゃけ無くてもいいかなって
イチとさむわんとカグラあたりが残ってれば
432無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:01 ID:QHfI2Pr6No.1415073416+
>>マジでワンピ終わったらどうすんだ
>発行部数とかだいぶ落ちるだろうけどまあなんとかなるやろ
>アニメやらゲームやらの版権ビジネスは永遠に続きそうだけど
こうしてみるとそもそもアニメはともかくゲームやれるレベルの作品は減ったな
ソシャゲだと安いやつなら作られるけどそれでも現連載陣でワンピを除けばサカモトだけだ
433無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:17 ID:cO.4np5QNo.1415073769+
>弟の名前でもハルフォーミュラってタイトルが成立しちゃうのが不穏なんだよな
あと春と夏だからきっと秋と冬も出てきそうだし3回まではやれるぞ
434無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:29 ID:GQHceo9YNo.1415073833+
>1話だけマトモな漫画も腐るほど目にしてきたから
1話は掲載までにたっぷり時間あるからな
ストック切れたら1週間に1話を描かなきゃいかんという地獄
週間漫画家に必要なのは絵描きのスピードが何よりも重要と考える所存
435無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:45 ID:aHAch9zkNo.1415073911そうだねx2
    1781528745756.jpg-(54131 B)
54131 B
兄ちゃんは死の恐怖を乗り越えたから大丈夫だろう多分
436無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:48 ID:xNKMrFocNo.1415073931+
エロ駄目で友情努力勝利にならないといけないってかなりハードル高い
その辺はマガジンが緩いからそっちに流れてるイメージだな
カナチョロとかアニメやってるし
437無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:09 ID:/5eTvDKENo.1415074040+
>ドラゴンボールだってまだコンテンツが続いてるんだから
>ワンピースなら連載終わってから100年は戦えるはず
それはそう
スピンオフもいくらでも作れそうだし
438無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:18 ID:BxRohAIgNo.1415074085そうだねx1
いうてドラゴンボールとワンピースって12年しか離れてないからな
439無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:34 ID:YdxSQ5ToNo.1415074157+
自動車系は目がダメになるのも基本パターンだから
生きるかもしれないし…
440無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:03 ID:9ZjGPmSUNo.1415074280+
今やってるエルバフ編もイム様が出張ってるから続きが気にはなるんだが
世界政府に喧嘩売るぐらいなら魚人島乗っ取る方が現実的だよな!で
今頃酷いことになってるだろうからそっちも早めにスポット当ててほしいな
441無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:12 ID:/5eTvDKENo.1415074599そうだねx1
    1781528892775.png-(185705 B)
185705 B
>エロ駄目で友情努力勝利にならないといけないってかなりハードル高い
友情努力勝利は誰かが言い出しただけで必須じゃない
442無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:38 ID:GxkKL01ANo.1415074982そうだねx1
    1781528978868.png-(3231863 B)
3231863 B
>その辺はマガジンが緩いからそっちに流れてるイメージだな
ちょいエロ需要は完全に講談社に持っていかれたな
週刊本誌にマガポケにやりたい放題だ
443無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:26 ID:UA1Np0mcNo.1415075202そうだねx4
    1781529026859.jpg-(169456 B)
169456 B
新連載は京極さんが脇役だけどなんか華があるから主人公兄弟よりはこっち主役の話がちょっと見たいなと思った
444無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:42 ID:TwEr.hsYNo.1415075270+
>マジでワンピ終わったらどうすんだ
IPとしては超大きな損失だけど話としては今の連載陣を馬鹿に出来ないレベルだからよ…
445無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:45 ID:pEZ8Ftj2No.1415075283+
>ほのかが家守好きになった理由がスカスカやんけ
昔としあきに惚れてた子だってそんな感じだったじゃろ?
446無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:04 ID:yJs/A4owNo.1415075367+
前作主人公みたいな立ち位置なんだろな
447無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:57 ID:sGwkUNEgNo.1415075583+
>自動車系は目がダメになるのも基本パターンだから
>生きるかもしれないし…
体に障害残ったまま幼児育てるのって悲惨過ぎるからなんかもうチョイ都合のいい方向で引退に行って欲しい
448無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:22 ID:G2a8JLA6No.1415075712+
>>自動車系は目がダメになるのも基本パターンだから
>>生きるかもしれないし…
>体に障害残ったまま幼児育てるのって悲惨過ぎるからなんかもうチョイ都合のいい方向で引退に行って欲しい
殺すか……
449無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:57 ID:ZJbrxq0.No.1415075864+
>>マジでワンピ終わったらどうすんだ
>IPとしては超大きな損失だけど話としては今の連載陣を馬鹿に出来ないレベルだからよ…
それ空島編でもW7編でもドレスローザ編でも聞いた
450無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:29 ID:J.eO4lU2No.1415076024そうだねx1
>新連載は京極さんが脇役だけどなんか華があるから主人公兄弟よりはこっち主役の話がちょっと見たいなと思った
カタルシス求めてるのはわかるんだけど主人公兄弟はなんか暗さというかストレスがちょっと強めなのがな…
451無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:07 ID:e8HgCt1ENo.1415076179そうだねx18
    1781529247442.jpg-(238381 B)
238381 B
>>ほのかが家守好きになった理由がスカスカやんけ
>昔としあきに惚れてた子だってそんな感じだったじゃろ?
>昔としあきに惚れてた子
452無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:25 ID:8rVa1WBgNo.1415076251そうだねx2
>新連載は京極さんが脇役だけどなんか華があるから主人公兄弟よりはこっち主役の話がちょっと見たいなと思った
デカい傷についての話はいつでてくるかな
453無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:52 ID:xzVm810.No.1415076370そうだねx3
カグラバチ過去編は剣聖によるミカボシ皆殺しが確定してるから安心して読めてる所ある
454無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:56 ID:/5eTvDKENo.1415076393そうだねx12
    1781529296177.png-(47190 B)
47190 B
>>ほのかが家守好きになった理由がスカスカやんけ
>昔としあきに惚れてた子だってそんな感じだったじゃろ?
455無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:25 ID:BxRohAIgNo.1415076764そうだねx3
    1781529385645.jpg-(187887 B)
187887 B
でも人生には3回はモテ期があるって…
456無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:39 ID:i3/UsL4kNo.1415076822+
好きな女の為に自分の命を賭ける覚悟はあっても敵を皆殺しにする覚悟はなかったんだな
457無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:43 ID:8UCQQlpUNo.1415077066+
>新連載は京極さんが脇役だけどなんか華があるから主人公兄弟よりはこっち主役の話がちょっと見たいなと思った
頬から首にまで切り傷の痕かと思ったら首の後ろ側から広がってる傷口だから
首の後ろ側から何か爆発して頬を切っていったのかこれは
458無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:14 ID:Y3/p2NlYNo.1415077205+
>カグラバチ過去編は剣聖によるミカボシ皆殺しが確定してるから安心して読めてる所ある
あれだけイキってたのに白旗上げるの無様すぎるけど
そのせいで剣聖がやりすぎとは感じにくくなっちゃった
459無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:42 ID:X9ORXyEgNo.1415077324そうだねx1
アニマはケモナーが食いつくくらいのドスケベメスケモ出せばそれだけでしばらくは安泰だろうに
日和ってんなぁ
460無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:00 ID:.xo/99YwNo.1415077398+
事故るのが怖いっていうのが何も無くてただ怖いだけだから軽いので単なるチキンっぽいのよね
それこそ弟が事故で死んでから怖くなったのを乗り越えるとかだったら良かったのに
461無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:21 ID:yJFmaQNANo.1415077510そうだねx6
>No.1415076393
文系先輩が便利に使え過ぎる……
462無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:31 ID:rgl.5tjcNo.1415077549+
天竜人は美人の嫁ばかり孕ませてるから
娘も美人なのだろうか
463無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:01 ID:/5eTvDKENo.1415077669そうだねx1
>アニマはケモナーが食いつくくらいのドスケベメスケモ出せばそれだけでしばらくは安泰だろうに
>日和ってんなぁ
おまえはケモナーを何もわかってない
464無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:24 ID:J.eO4lU2No.1415077778そうだねx1
    1781529624719.jpg-(125059 B)
125059 B
>カグラバチ過去編は剣聖によるミカボシ皆殺しが確定してるから安心して読めてる所ある
エロジジイが雫天石とか後でいいからとにかく姫こっちに送ってヤラせろとか要求するかもしれんし…
465無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:50 ID:xNKMrFocNo.1415077904+
>アニマはケモナーが食いつくくらいのドスケベメスケモ出せばそれだけでしばらくは安泰だろうに
>日和ってんなぁ
編集「エロは駄目です少年誌なので!」
466無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:08 ID:TwEr.hsYNo.1415077973そうだねx1
>>>マジでワンピ終わったらどうすんだ
>>IPとしては超大きな損失だけど話としては今の連載陣を馬鹿に出来ないレベルだからよ…
>それ空島編でもW7編でもドレスローザ編でも聞いた
じゃあ終わっても問題無いな!
467無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:38 ID:3i9KptuYNo.1415078099+
ワンピ終わったら誇張抜きでジャンプの売上三分の一ぐらいになりそう
468無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:24 ID:cAOvkv9MNo.1415078300+
義勇さんめちゃくちゃ恨まれてて可哀想…
ぶっちゃけ蘇我家の一存で決めてる案件じゃないのに
469無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:25 ID:6Abdy17.No.1415078304+
>アニマはケモナーが食いつくくらいのドスケベメスケモ出せばそれだけでしばらくは安泰だろうに
>日和ってんなぁ
主人公もバディにも外見部分のアニマル要素ゼロだからな…
470無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:57 ID:BxRohAIgNo.1415078433+
剣聖ラスボスだとこれ結局ただの内輪揉めじゃって感じ出るから
なんだかんだミカボシの生き残りか後継者がいるって感じになるんじゃない
471無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:01 ID:AeTzZPmENo.1415078455+
>ワンピ終わったら誇張抜きでジャンプの売上三分の一ぐらいになりそう
こち亀終わっても結構落としたしな
472無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:12 ID:xzVm810.No.1415078491+
義勇さんから感じる禪院っぽさはなんだろうな…
473無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:12 ID:sGwkUNEgNo.1415078494そうだねx5
>事故るのが怖いっていうのが何も無くてただ怖いだけだから軽いので単なるチキンっぽいのよね
200kmオーバーで走った事ないけど普通に怖いと思うぞ
なんでレーサーという職を選んだのかは分からんが
474無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:15 ID:GQHceo9YNo.1415078506そうだねx4
子供産ませるっていうのは政治的に分かるが
何でジジイてめーなんやねん!あの王子でええやろ!
あの王子は格好良かったやん!!
475無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:22 ID:5JrJsQJwNo.1415078535+
>ワンピ終わったら誇張抜きでジャンプの売上三分の一ぐらいになりそう
実際載ってる時と休載時でどれくらい差があるのさ?
476無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:06 ID:zFg0prrENo.1415078709そうだねx3
>剣聖ラスボスだとこれ結局ただの内輪揉めじゃって感じ出るから
>なんだかんだミカボシの生き残りか後継者がいるって感じになるんじゃない
蠱毒解いたら即座に復活する説
477無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:17 ID:yJFmaQNANo.1415078768+
>エロジジイが雫天石とか後でいいからとにかく姫こっちに送ってヤラせろとか要求するかもしれんし…
傍系から度々能力が現れてたことを歴史的に無かったことにしてたってのがだいぶ厄ネタだよね
血族が流出したら姫がそっちに現出する可能性が生まれるってこっちゃろ?
478無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:31 ID:c4MvMcmMNo.1415079091+
>新連載は京極さんが脇役だけどなんか華があるから主人公兄弟よりはこっち主役の話がちょっと見たいなと思った
作品の人気が出て連載が続くことを祈るしかないね
本編でやるか別に仕立てることになるのか
479無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:50 ID:xNKMrFocNo.1415079167そうだねx3
あかねってアニメ化遅かったな
作品の性質上なのかもしれんが
480無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:54 ID:kgFSmK12No.1415079191+
整備されたレース用コースの220kmでビビってるってことは湾岸のよくわからん女より遥かに度胸ないな
481無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:58 ID:xzVm810.No.1415079209そうだねx4
現代に曽我の血を取り込んだミカボシの生き残りとかいねぇだろな…
482無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:49 ID:FpPFg9IwNo.1415079458+
    1781530009818.jpg-(398474 B)
398474 B
>エロジジイが雫天石とか後でいいからとにかく姫こっちに送ってヤラせろとか要求するかもしれんし…
イケるかもしれん…
483無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:14 ID:TwEr.hsYNo.1415079558+
>あかねってアニメ化遅かったな
>作品の性質上なのかもしれんが
今から単行本集めるとしても20巻超えなのキツいよな…
しかもまだまだ終わりそうに無いし
484無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:16 ID:9ZjGPmSUNo.1415079568そうだねx1
カグラバチの過去編は最終的に敵国が殲滅される話とはいえついでに王家も人望無いのは手心なさすぎる
485無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:39 ID:OtDRs3YINo.1415079649そうだねx4
    1781530059474.jpg-(138004 B)
138004 B
え?と思った時に
486無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:28 ID:8UCQQlpUNo.1415079841そうだねx1
    1781530108328.webp-(21530 B)
21530 B
ヒトナー・二段階目
ケモナ・一段階目にも満たない
487無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:39 ID:QHfI2Pr6No.1415079885+
>あかねってアニメ化遅かったな
>作品の性質上なのかもしれんが
サカモトも4年目でアニメ化だし最近はかなり遅い
その中でカグラバチはかなり早いから期待値の高さがわかる
とはいえ来年4月と考えると3年と半年と考えるとやっぱり昔に比べて遅い気もするけどね
488無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:49 ID:xzVm810.No.1415079932そうだねx2
現代って剣聖以外の曽我が影も形もないんだよな…
漣家も比較にならんぐらいの名家っぽいのに
489無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:15 ID:GxkKL01ANo.1415080039+
>ヒトナー・二段階目
>ケモナ・一段階目にも満たない
これ見るたび1と5が最高でその間はいらねえなあてなっちゃう
490無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:46 ID:dUgKnlJgNo.1415080169そうだねx5
F1か〜って思ってたけど1話ええやん!
491無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:52 ID:i3/UsL4kNo.1415080190+
ジャンプヒロインは常にNTR種付けおじさんに狙われている
492無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:23 ID:GxkKL01ANo.1415080312そうだねx1
>とはいえ来年4月と考えると3年と半年と考えるとやっぱり昔に比べて遅い気もするけどね
本数多すぎて人が足りんし…
493無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:40 ID:WMGq7nckNo.1415080383そうだねx1
    1781530240806.jpg-(360892 B)
360892 B
アニマルは設定で微妙にこれを思い出してしまう
494無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:52 ID:wmPmmUwsNo.1415080428そうだねx1
>え?と思った時に
現実が見えてきた
495無念Nameとしあき26/06/15(月)22:31:37 ID:BxRohAIgNo.1415080608そうだねx1
今は海外同時配信だから翻訳とかプロモーション考えると昔と一緒というわけにはいかないとは思うけどね
496無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:31 ID:QHfI2Pr6No.1415080841+
>本数多すぎて人が足りんし…
カドカワがなろう系乱造しすぎて赤字出してたし
もうちょい数減らしてヒットしそうな作品に注力した方がいい気する
497無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:36 ID:OtDRs3YINo.1415080857そうだねx2
    1781530356930.png-(372005 B)
372005 B
ヒロト弟最初見た時この人臭がしたけど流石にこいつよりは大分まともそう
498無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:20 ID:xNKMrFocNo.1415081027+
>F1か〜って思ってたけど1話ええやん!
どうぶつの時も同じ意見を…
499無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:00 ID:vThX40IENo.1415081417+
アニマルはやっぱこれはたらく細胞系のやつだわ
ただやや画面がうるさい
500無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:22 ID:zFg0prrENo.1415081506そうだねx1
>>本数多すぎて人が足りんし…
>カドカワがなろう系乱造しすぎて赤字出してたし
>もうちょい数減らしてヒットしそうな作品に注力した方がいい気する
クオリティ上げた分売れるともかぎらないのて…
501無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:50 ID:0OkXhIbUNo.1415081608+
アオイさんのこと顔思い出せないとかいってるとしあきが
来週以降本格的なアオイ×ヨダカのカップリングイチャイチャ物語を見せられて手のひらグルングルンするところまでは見えた
502無念Nameとしあき26/06/15(月)22:37:14 ID:5JrJsQJwNo.1415081937そうだねx1
ジャンプでアオイと聞くとウイングマンががが……
503無念Nameとしあき26/06/15(月)22:37:26 ID:l4HJBhxcNo.1415081986そうだねx1
義勇さんは効率考えての判断だろうしね
剣聖叔父さんに期待してそうだったし
504無念Nameとしあき26/06/15(月)22:38:04 ID:GMQqVMEANo.1415082127そうだねx2
あんまりアオイを生き物として捉えられないからイチャイチャ見せつけられても感動できるかわからんな…
505無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:13 ID:MGGY0YfQNo.1415082658そうだねx4
>ヒロト弟最初見た時この人臭がしたけど流石にこいつよりは大分まともそう
まぁ姫渡すのって神奈備が会議して決めた事で義勇さんがその場を仕切って決めた訳じゃ無いからな
後兄貴なら反発したな…そして死んだな…って正論しか言ってないからな
扇はただの他責しかしてないし
506無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:15 ID:BxRohAIgNo.1415082667+
腹を斬らない方の義勇さんはワンチャン妖刀使いになるまであるんじゃないか
兄貴越えが目標みたいだし
507無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:29 ID:Cv1KqJEcNo.1415082731+
>クオリティ上げた分売れるともかぎらないのて…
今期アニメがわかりやすいけど作画も頑張ってて綺麗なやつかなりあるのにどれもこれ!って跳ねた感無くてイマイチなのめっちゃ多いからな
508無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:30 ID:zFg0prrENo.1415082735+
>ジャンプでアオイと聞くとウイングマンががが……
おじいち…
509無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:32 ID:GxkKL01ANo.1415082745+
>来週以降本格的なアオイ×ヨダカのカップリングイチャイチャ物語を見せられて手のひらグルングルンするところまでは見えた
むしろヒバリちゃんの曇り顔でつれえぇ・・・ってなりそう
510無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:01 ID:88TPjwwANo.1415082849そうだねx1
>ジャンプでアオイと聞くとウイングマンががが……
じじい
511無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:06 ID:i3/UsL4kNo.1415082870そうだねx1
イマさん再登場すると思ったのに!
やっぱ消滅してしまったのか…
512無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:13 ID:1mjl98pYNo.1415082893+
>義勇さんは効率考えての判断だろうしね
>剣聖叔父さんに期待してそうだったし
現状の最高戦力(一枚抜き)でダメだったってのを理解出来て無さそうなのがなあ
お兄ちゃんに並ぶ程度じゃ無理なんすよ
513無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:43 ID:X9ORXyEgNo.1415083026そうだねx3
ウイングマンはちょっと前に実写ドラマやったし…
514無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:06 ID:vThX40IENo.1415083111そうだねx3
ヒロト生存で妖刀握ったら無双してそうなのがな
イケメンで人もいいのにこんなに簡単に殺すからバチは本当さあ
515無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:22 ID:GxkKL01ANo.1415083180+
>ウイングマンはちょっと前に実写ドラマやったし…
原稿盗難でちょっと話題にもなったしな・・・でもおじいちゃんだわ
516無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:24 ID:LZ/ZG5T2No.1415083184そうだねx1
>イマさん再登場すると思ったのに!
>やっぱ消滅してしまったのか…
イマさんはスロットマシーンになったんだろ
517無念Nameとしあき26/06/15(月)22:43:15 ID:sGwkUNEgNo.1415083375そうだねx1
アオイがどうとかよりバトルが異常に長かったからいい加減ひと休みの話が欲しい
518無念Nameとしあき26/06/15(月)22:43:28 ID:BxRohAIgNo.1415083423そうだねx1
どうせ死ぬから思う存分能力盛れたともいう
519無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:29 ID:1mjl98pYNo.1415083683そうだねx2
妖術師として色々できるやつはトータル戦力考えると妖刀持たせるか悩みどころ
個人としては間違いなく強くなるんだろうけど
520無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:01 ID:UA1Np0mcNo.1415083802+
ヒロト生存してても重力使えなくなるのは痛いから結局他の人が妖刀握ってそう
521無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:50 ID:PrIi2KuYNo.1415084013+
千晃の母が義勇を殺してくれって乱心した意味が正直分からん…
千晃差し出すなら神奈備が滅べや蘇我家ごと消え失せろなら分かるけどなんで義勇さんだけに当たるんや…
522無念Nameとしあき26/06/15(月)22:46:24 ID:A10rE5QUNo.1415084166そうだねx4
ジャンプの名前被りは流石に超有名キャラは避けるよな
悟空とかケンシロウとか
523無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:23 ID:J/MVI15kNo.1415084409そうだねx2
>ジャンプの名前被りは流石に超有名キャラは避けるよな
>悟空とかケンシロウとか
義勇さんは超有名じゃないって言うのかよ…!
524無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:39 ID:QHfI2Pr6No.1415084473そうだねx1
>今期アニメがわかりやすいけど作画も頑張ってて綺麗なやつかなりあるのにどれもこれ!って跳ねた感無くてイマイチなのめっちゃ多いからな
去年もそうだけど春は全体的に弱いイメージ
ただ今期のドクストは毎度好成績だし、サカモトや怪8も去年の夏は好成績だったから
元々人気高い作品はアニメでも成績残しやすいなと思ったね
525無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:31 ID:UA1Np0mcNo.1415084678そうだねx8
    1781531311230.jpg-(37730 B)
37730 B
>千晃の母が義勇を殺してくれって乱心した意味が正直分からん…
>千晃差し出すなら神奈備が滅べや蘇我家ごと消え失せろなら分かるけどなんで義勇さんだけに当たるんや…
まあこう描かれてますし…
526無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:40 ID:/5eTvDKENo.1415084711そうだねx3
>千晃の母が義勇を殺してくれって乱心した意味が正直分からん…
>千晃差し出すなら神奈備が滅べや蘇我家ごと消え失せろなら分かるけどなんで義勇さんだけに当たるんや…
多分だけどあいつは母親として千晃を愛してるんじゃなくて分家が本家に取って代わるチャンスとしか見てないから
そのチャンスを奪おうとしてる(ように見える)義勇を憎んでるんじゃないかな
端的にいうと人でなしで視野が狭い
527無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:57 ID:TwEr.hsYNo.1415084792+
>>ジャンプの名前被りは流石に超有名キャラは避けるよな
>>悟空とかケンシロウとか
>義勇さんは超有名じゃないって言うのかよ…!
ぶっちゃけ今なら悟空とタメ張れるレベルの知名度だろ…
ケンシロウじゃ相手にならん
528無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:23 ID:M/eMFB0oNo.1415084897+
>整備されたレース用コースの220kmでビビってるってことは​湾岸のよくわからん女より遥かに度胸ないな
よくレーサー目指したなってレベル
バイク乗ったら100q/hも出せないんじゃないか
529無念Nameとしあき26/06/15(月)22:51:27 ID:BxRohAIgNo.1415085375+
まぁ直近で世間認知度MAXな別の義勇さんいるのに名前被りしてるのはどうかと思うけど
逆説的にはそんぐらいの扱いでいいぐらいのポジションなのかもしれん
530無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:03 ID:GQHceo9YNo.1415085533そうだねx1
>千晃の母が義勇を殺してくれって乱心した意味が正直分からん…
>千晃差し出すなら神奈備が滅べや蘇我家ごと消え失せろなら分かるけどなんで義勇さんだけに当たるんや…
神奈備の決定に曽我家も了承なしに差し出す事はないだろうし
そして了承したのは当然当主なわけで
531無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:31 ID:rgl.5tjcNo.1415085893+
弟くんいのちかけたのに反故にするとは
532無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:34 ID:KkoB/uooNo.1415085907そうだねx6
>>千晃の母が義勇を殺してくれって乱心した意味が正直分からん…
>>千晃差し出すなら神奈備が滅べや蘇我家ごと消え失せろなら分かるけどなんで義勇さんだけに当たるんや…
>多分だけどあいつは母親として千晃を愛してるんじゃなくて分家が本家に取って代わるチャンスとしか見てないから
>そのチャンスを奪おうとしてる(ように見える)義勇を憎んでるんじゃないかな
>端的にいうと人でなしで視野が狭い
その見方の方が視野狭くないか
家に尽くす事が結果的に娘のためになると思って厳しくしてたのに
今回の件で気がついてみれば娘が訳も分からん連中の頭のクソジジイの孕み袋にされる事になってて
それでああなったって方が普通だと思う
でなきゃ姫になる前の千晃があんな感じに育ってないだろうし
533無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:26 ID:wdAUhMGQNo.1415086129そうだねx1
>>整備されたレース用コースの220kmでビビってるってことは​湾岸のよくわからん女より遥かに度胸ないな
>よくレーサー目指したなってレベル
>バイク乗ったら100q/hも出せないんじゃないか
やっと夢を諦められるってほっとしてる部分もあったのに踏めって初心を思い出して成功体験まで得てしまったらね…
534無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:09 ID:xNKMrFocNo.1415086521+
>ジャンプの名前被りは流石に超有名キャラは避けるよな
>悟空とかケンシロウとか
サム8…
535無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:11 ID:vThX40IENo.1415086529そうだねx3
ハルフォーミュラの兄貴から見た弟くんみたいな自分にとっての原動力であると同時に呪いって構図は結構好き
とりあえず今度は連載続いてくれ…
536無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:09 ID:zFg0prrENo.1415086744そうだねx2
>まぁ直近で世間認知度MAXな別の義勇さんいるのに名前被りしてるのはどうかと思うけど
なんか古典とかで出自のある名前なら被ってもまぁ…って感じあるけど
人名に使われてるの失礼さん以外なんかいたっけ…
537無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:14 ID:.xo/99YwNo.1415086966+
>やっと夢を諦められるってほっとしてる部分もあったのに踏めって初心を思い出して成功体験まで得てしまったらね…
ブレーキのその先を軽々と越えて行ってしまう男になってしまったのか
そしてその勝負度胸で勝ちまくった後、同じ事故状況が再び彼を襲い、
538無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:52 ID:8uvRr.MUNo.1415087121+
新連載のやつは兄が無茶して事故死したから意思を継いで弟がF1目指すって話かと思ってたから違って安心した
539無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:04 ID:m5h1pMdQNo.1415087372そうだねx3
アオハコは消化試合が終わった感
スポーツ部分結構雑に説明されていたから思いの集大成やられてもラブコメ要素が邪魔だったりと
540無念Nameとしあき26/06/15(月)23:01:06 ID:/5eTvDKENo.1415087621そうだねx3
>アオハコは消化試合が終わった感
>スポーツ部分結構雑に説明されていたから思いの集大成やられてもラブコメ要素が邪魔だったりと
大喜が遊佐に勝つのが説得力ないと思ったけど
ようやく試合が終わってくれたからもういいや
541無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:27 ID:pcgcUC1INo.1415088120そうだねx1
>新連載のやつは兄が無茶して事故死したから意思を継いで弟がF1目指すって話かと思ってたから違って安心した
むしろ死亡フラグしかないという
542無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:57 ID:1mjl98pYNo.1415088216+
勝つのは良いんだけどこの話の流れこのタイミングで……?感がわりと
543無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:59 ID:zFg0prrENo.1415088438+
>大喜が遊佐に勝つのが説得力ないと思ったけど
>ようやく試合が終わってくれたからもういいや
スポーツ一筋よりも可愛い彼女と青春したほうが強いんやな
544無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:48 ID:DTvJF91wNo.1415088599+
天内って刃牙でしか聞いたことないから呪術でさらっと出してて驚いた
545無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:48 ID:pcgcUC1INo.1415088825+
>>スポーツ部分結構雑に説明されていたから思いの集大成やられてもラブコメ要素が邪魔だったりと
>大喜が遊佐に勝つのが説得力ないと思ったけど
>ようやく試合が終わってくれたからもういいや
スポーツ要素は刺身を乗っけるための大根みたいなものだからね
先輩を惚れさせる環境作りのためにある
546無念Nameとしあき26/06/15(月)23:14:31 ID:4g.BnjAMNo.1415090547+
バスケは先にクチクサ上級生達をキャラ立てした方がいいんじゃないかな…
547無念Nameとしあき26/06/15(月)23:14:42 ID:.gsx7PMkNo.1415090575+
あ そうか
新連載ラッシュなのに下二つがまだ続いてるのは
読み切り載せてないからか
548無念Nameとしあき26/06/15(月)23:16:43 ID:sGwkUNEgNo.1415091004+
>バスケは先にクチクサ上級生達をキャラ立てした方がいいんじゃないかな…
どうせレギュラー落ちするし
549無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:15 ID:iYLg1UrINo.1415092766そうだねx1
>スポーツ一筋よりも可愛い彼女と青春したほうが強いんやな
まあ現実もそんなもんだしね
550無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:51 ID:EVKaGBgYNo.1415092882そうだねx1
アオハコは作劇的にあそこで負けたら結局超ストイックな奴が順当に勝ちましたでドラマもクソも無いから勝つのはまぁ納得の範疇ではある
スポーツに絶対は無いから番狂せが起こるのも不思議ではないし(そもそも遊佐くんは足が調整不足みたいな伏線もあったし)
551無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:59 ID:Uz3jcmycNo.1415092909+
    1781533559724.png-(316225 B)
316225 B
おばちゃんイチのこと好きになっちゃうんじゃない?
552無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:38 ID:wdAUhMGQNo.1415093473そうだねx1
>おばちゃんイチのこと好きになっちゃうんじゃない?
恋人気取りの毒サイコパス若作りババア(敵)
それは少年ジャンプかと聞かれたらなんとも言えないが嫌いじゃない
553無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:24 ID:/5eTvDKENo.1415093621+
    1781533764992.png-(482289 B)
482289 B
>おばちゃんイチのこと好きになっちゃうんじゃない?
フヂミネの愛し方ってコイツと同じぽいから嬉しくないな
554無念Nameとしあき26/06/15(月)23:38:20 ID:DlINB3vUNo.1415095314+
鵺せっかく王道少年漫画展開やってんのにテンポ偏重すぎて逆に淡白になってないか
555無念Nameとしあき26/06/15(月)23:40:48 ID:zFg0prrENo.1415095750そうだねx1
>>おばちゃんイチのこと好きになっちゃうんじゃない?
>恋人気取りの毒サイコパス若作りババア(敵)
>それは少年ジャンプかと聞かれたらなんとも言えないが嫌いじゃない
魔法で本当に肉体は若い可能性だってあるし…
556無念Nameとしあき26/06/15(月)23:55:42 ID:Uz3jcmycNo.1415098434+
かわいいからいける
557無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:29 ID:qhKRa0NoNo.1415098707+
>この漫画に期待するだけ無駄だと察したコマ
オカルト要素なら亀が万年生きてウサギが幸運とかも出て来るだろな
558無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:52 ID:Ho9shqJMNo.1415098753+
レースのやつ兄ちゃん死んで弟が主人公になる展開だとばかり思ってた
559無念Nameとしあき26/06/15(月)23:59:03 ID:0VwRcTncNo.1415098944+
一話目に兄出てくると大抵死ぬと思っちゃう俺
560無念Nameとしあき26/06/16(火)00:03:32 ID:qhKRa0NoNo.1415099693+
レースに事故はつきものだし打ち切りなりそうだったら事故らせて展開急ぎそう
561無念Nameとしあき26/06/16(火)00:08:55 ID:aPmCMu1INo.1415100495そうだねx1
>キナト最初からこの路線で行けばよかったね
4話でカンナギ7話ぐらいでラミアにやってるんだから最初からやってるよ
562無念Nameとしあき26/06/16(火)00:16:48 ID:OGVOdG0MNo.1415101660そうだねx2
サムワンへルツはこの絵柄だから出せてる味がある
青箱やひまてんや鵺みたいな絵柄だったらここまで行かなかった
563無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:20 ID:EVKaGBgYNo.1415102660+
>サムワンへルツはこの絵柄だから出せてる味がある
>青箱やひまてんや鵺みたいな絵柄だったらここまで行かなかった
愛嬌のあるマスコットあじな画風と中学生みたいな初心な感じがマッチしてるのは間違いない
564無念Nameとしあき26/06/16(火)00:24:24 ID:yWKB99EENo.1415102830+
>サムワンへルツはこの絵柄だから出せてる味がある
>青箱やひまてんや鵺みたいな絵柄だったらここまで行かなかった
長期連載いけた組で話されても微妙にピンと来ないよ…!
565無念Nameとしあき26/06/16(火)00:25:12 ID:/5eTvDKENo.1415102943+
    1781537112054.png-(91062 B)
91062 B
>愛嬌のあるマスコットあじ
566無念Nameとしあき26/06/16(火)00:26:01 ID:6KhpCw2ENo.1415103059+
アオハコや鵺の作画がさむわんのそれでもとっくに終わってそうだし作品ごとに適した色があるってだけよね