二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781512612316.jpg-(117058 B)
117058 B無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:52No.1415009956そうだねx1 16日01:11頃消えます
ジロン・アモススレ
1無念Nameとしあき26/06/15(月)17:38:49No.1415010291そうだねx1
3日の掟を破る男
2無念Nameとしあき26/06/15(月)17:40:27No.1415010578そうだねx1
なんで掟をやぶるのさ
3無念Nameとしあき26/06/15(月)17:40:33No.1415010595+
身体がバキバキ
4無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:02No.1415010859そうだねx5
    1781512922846.webm-(1955491 B)
1955491 B
ダブスタ野郎
5無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:20No.1415010907+
ジロニ・アモス!ジロニ・アモスじゃないか!
6無念Nameとしあき26/06/15(月)17:43:00No.1415011014そうだねx3
土まんじゅう
7無念Nameとしあき26/06/15(月)17:44:16No.1415011245+
アラレちゃんが視聴していたコマは有名だが確かに鳥さのノリに近いものはあるかと
8無念Nameとしあき26/06/15(月)17:45:28No.1415011457そうだねx4
なんだかんだ言ってわりとモテモテキャラ
9無念Nameとしあき26/06/15(月)17:46:10No.1415011570+
惑星デロイアでもたぶん普通に生きていける
10無念Nameとしあき26/06/15(月)17:47:02No.1415011709+
>なんで掟をやぶるのさ
しかも自分は掟破ってるのにザブングル盗んだ罪は3日逃げてチャラにしようとしてるんだよな
11無念Nameとしあき26/06/15(月)17:50:34No.1415012302そうだねx1
イノセントにとってはずいぶん変わったシビリアンなんだろうね
12無念Nameとしあき26/06/15(月)17:52:57No.1415012697そうだねx3
>イノセントにとってはずいぶん変わったシビリアンなんだろうね
シビリアンから見ても変わったシビリアンだよう!
13無念Nameとしあき26/06/15(月)17:53:15No.1415012754そうだねx4
ドマンジュウだのメロンだの
14無念Nameとしあき26/06/15(月)17:53:49No.1415012841そうだねx4
>なんだかんだ言ってわりとモテモテキャラ
あの世界はガンガン突き進んでいくやつがモテるので
15無念Nameとしあき26/06/15(月)17:53:56No.1415012855+
    1781513636145.webp-(86380 B)
86380 B
>土まんじゅう
16無念Nameとしあき26/06/15(月)17:54:56No.1415013014+
>>なんで掟をやぶるのさ
>しかも自分は掟破ってるのにザブングル盗んだ罪は3日逃げてチャラにしようとしてるんだよな
多分アーサーやビエルはそれでいいと思ってるよな
17無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:15No.1415015718そうだねx2
>>なんだかんだ言ってわりとモテモテキャラ
>あの世界はガンガン突き進んでいくやつがモテるので
割と現実世界でもそうだと思う
当然結果を出すことが前提だけども
18無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:15No.1415016123+
>アストラギウス銀河でもたぶん普通に生きていける
19無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:36No.1415016544そうだねx1
ジロンが3日間の掟破って親の敵討ちしようとしてんの
非難されてんのおかしくないか
何やっても3日間逃げて許されるんなら
ジロンだって親の敵討ちとか理由云わず
単にティンプを殺したいだけだって言って殺して
その後3日間逃げ切りゃいいだけだろ
ティンプだってジロンの両親をわけもなく殺したんだろ
20無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:31No.1415017317そうだねx1
>多分アーサーやビエルはそれでいいと思ってるよな
そういうたくましさを持った新人類をイノセントは待ち続けてた
21無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:32No.1415017522そうだねx2
>ドマンジュウだのメロンだの
惑星ゾラにも筋が入ったメロンはまだ存在しているようだな…
22無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:45No.1415020422そうだねx2
>ティンプだってジロンの両親をわけもなく殺したんだろ
そういや殺した理由けっきょく言わなかったな
23無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:40No.1415020611そうだねx1
>ジロンが3日間の掟破って親の敵討ちしようとしてんの
>非難されてんのおかしくないか
>何やっても3日間逃げて許されるんなら
>ジロンだって親の敵討ちとか理由云わず
>単にティンプを殺したいだけだって言って殺して
>その後3日間逃げ切りゃいいだけだろ
>ティンプだってジロンの両親をわけもなく殺したんだろ
言いたいことはわかるが
それ認めたら3日の掟自体が無効になるんじゃね?
24無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:18No.1415023260+
惑星ゾラと呼ばれている地球…人々はその名を忘れて久しい…
デデン)ジロン・アモスは〜
から始まる
25無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:37No.1415023745そうだねx1
声好き
当時のロボアニメの主役張る感じの声じゃないのがいい
26無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:13No.1415025363そうだねx2
>惑星ゾラと呼ばれている地球…人々はその名を忘れて久しい…
銀河万丈で再生余裕でした
27無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:03No.1415025977そうだねx1
銀河万丈「ザ・ブングル」
28無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:15No.1415026478+
ジロンの薔薇
29無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:18No.1415026709+
侠気あるけど友達にはなりたくない性格
30無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:17No.1415028422そうだねx1
>銀河万丈「ザ・ブングル」
さて…?
31無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:03No.1415032771そうだねx2
    1781519463670.jpg-(76087 B)
76087 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:48No.1415032961+
書き込みをした人によって削除されました
33無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:46No.1415033706+
俺の方がずっと主役に相応しい顔だよな!
34無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:55No.1415034239そうだねx1
>No.1415020611
無法なんじゃなくて3日で諦めることによる秩序を構築した社会だからそれを守らないのは非常識な無法者ってこと
35無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:30No.1415034649そうだねx1
>侠気あるけど友達にはなりたくない性格
カタカムズシムよりはマシな神輿だけどお友達にはなりたくない
敵になるのはもっと嫌だ
36無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:30No.1415036937そうだねx2
>俺の方がずっと主役に相応しい顔だよな!
言ったなタレ目ぇ!
37無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:57No.1415037047そうだねx1
>俺の方がずっと主役に相応しい顔だよな!
アニキもう諦めましょうよ…
38無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:50No.1415037492+
ルールブレイカー
39無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:40No.1415043226+
>俺の方がずっと主役に相応しい顔だよな!
普段のアニメキャラとの比較では
としあきはルックス云々てつっこまれることだろうが
今回は違う
「お前には、スレ画の奴みたいなバイタリティーはない!」
40無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:24No.1415052339+
サンドラットの連中よりは育ちがよい