二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781511477158.jpg-(18232 B)
18232 B無念Nameとしあき26/06/15(月)17:17:57No.1415006634そうだねx4 22:58頃消えます
根岸崇一だよ〜!!
としあき君達も恋をした時あるよね!
その時の気持ちを一緒に歌おう!
いくよんっ♪
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:14No.1415006852そうだねx5
おいゴボウ!
2無念Nameとしあき26/06/15(月)17:20:22No.1415007041そうだねx167
    1781511622635.jpg-(25039 B)
25039 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/15(月)17:22:34No.1415007432そうだねx58
しかしよくあの社長はこんなウナギ野郎が実はメタルモンスターだって見抜いたよな
4無念Nameとしあき26/06/15(月)17:24:26No.1415007750そうだねx43
カタログが暗黒に染まったと思ったらゴボウだった
5無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:05No.1415007865そうだねx30
カタログにお洒落な風が吹いたと思ったら根岸くんのスレだった
6無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:04No.1415008046そうだねx10
悪の権化
7無念Nameとしあき26/06/15(月)17:27:19No.1415008262そうだねx5
A型っぽいよね
8無念Nameとしあき26/06/15(月)17:27:31No.1415008299そうだねx6
>No.1415007041
不快画像del
9無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:17No.1415008434そうだねx11
カタログがギョーザ臭えと思ったらゴボウのスレのせいか
10無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:23No.1415008449そうだねx11
>A型っぽいよね
Bだろどう見ても
11無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:27No.1415008461そうだねx36
>不快画像del
ゴボウのレス
慰める相川さん
12無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:41No.1415008500そうだねx22
リアルで知り合いに居なくてほんと良かったと思える主人公キャラ上位
13無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:21No.1415008614そうだねx9
仕事で実際に「根岸」っていう人に会って笑いをこらえてしまった
14無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:30No.1415008638そうだねx29
>>A型っぽいよね
>Bだろどう見ても
根岸を押し付け合うな
15無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:10No.1415008762そうだねx14
くっ…なんでだ…
僕はとしあき君に僕の曲でオシャレな雰囲気を見せたかったのに…
少しレベルが高すぎだかな…
16無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:56No.1415009090そうだねx23
和田にこんな店燃やしちまえばいいだろって言うとこ好き
17無念Nameとしあき26/06/15(月)17:32:26No.1415009181そうだねx1
家庭環境が悪いよ家庭環境が
18無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:50No.1415009421そうだねx2
きっと親も最悪に汚えゲロカスみてえなんだろうな
19無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:20No.1415009699+
西田ってキャラ変わったけど地獄でカレー食べたいって言うほどにはメタラーなんだよな
20無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:47No.1415009776そうだねx2
最近読み返したら面白いシーンほとんど序盤だったわ
21無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:09No.1415009833+
謝りながら佐治をしばくの本当ウケる
22無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:18No.1415009857そうだねx55
自分のことを「キチガイを演じさせられている気弱な常識人」と思い込んでいるキチガイ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)17:44:36No.1415011289そうだねx29
>自分のことを「キチガイを演じさせられている気弱な常識人」と思い込んでいるキチガイ
「カメレオン」みたいに本人は弱いのになんか運で…ってコメディだと見せかけて
実は本物のモンスターだと読者が気付いていくスリラー作品
序盤から伏線が隠されているが普通は気が付かない
24無念Nameとしあき26/06/15(月)17:46:21No.1415011601+
>>自分のことを「キチガイを演じさせられている気弱な常識人」と思い込んでいるキチガイ
>「カメレオン」みたいに本人は弱いのになんか運で…ってコメディだと見せかけて
>実は本物のモンスターだと読者が気付いていくスリラー作品
>序盤から伏線が隠されているが普通は気が付かない
なんでクラウザーさんばかり注目されれて根岸のヤバさに目を向けられなかったんだろ?
25無念Nameとしあき26/06/15(月)17:46:45No.1415011671そうだねx20
ジキルとハイドに見せかけたハイドと粋なハイド
26無念Nameとしあき26/06/15(月)17:47:08No.1415011722そうだねx6
カタログがゴボウ臭ぇと思ったら根岸のスレか
27無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:13No.1415012070そうだねx22
>>>A型っぽいよね
>>Bだろどう見ても
>根岸を押し付け合うな
普通の人生送ってたら死ぬまで聞かないだろう会話
28無念Nameとしあき26/06/15(月)17:57:40No.1415013489+
実家は善良な一般家庭なのに…と思ったけど弟もわりと素養があるから血筋か
29無念Nameとしあき26/06/15(月)17:58:12No.1415013585+
んん〜〜根岸君はオシャレで可愛いね
30無念Nameとしあき26/06/15(月)17:59:27No.1415013798そうだねx2
妹はいい子っぽいしいい旦那と結婚もしたし
31無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:11No.1415013904そうだねx6
サイコ・ザクのテーマ歌ってる人
32無念Nameとしあき26/06/15(月)18:01:39No.1415014147そうだねx6
>>A型っぽいよね
>Bだろどう見ても
作業所の話?
33無念Nameとしあき26/06/15(月)18:02:28No.1415014301そうだねx4
>実家は善良な一般家庭なのに…と思ったけど弟もわりと素養があるから血筋か
弟は全くパンクの才能ないから根岸の突然変異では?
34無念Nameとしあき26/06/15(月)18:02:57No.1415014393+
最後の方フランスとか行ってたんだな
35無念Nameとしあき26/06/15(月)18:05:06No.1415014803そうだねx67
    1781514306495.jpg-(1785703 B)
1785703 B
>しかしよくあの社長はこんなウナギ野郎が実はメタルモンスターだって見抜いたよな
お前が伝説を作れ
慧眼すぎる…
36無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:03No.1415015495そうだねx57
>お前が伝説を作れ
>慧眼すぎる…
カッケェな……
37無念Nameとしあき26/06/15(月)18:11:38No.1415015998+
>しかしよくあの社長はこんなウナギ野郎が実はメタルモンスターだって見抜いたよな
社長もきっと路上ライブでナメ腐った演奏見せられてムカついたんだろうな
38無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:45No.1415016211そうだねx2
>社長もきっと路上ライブでナメ腐った演奏見せられてムカついたんだろうな
怒りの片鱗が見えてもっと煽ったら演奏が激しくなってクリグラに拉致させて……的な出会いか
39無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:44No.1415016377+
>お前が伝説を作れ
>慧眼すぎる…
本当にゴボウと同一人物?
40無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:50No.1415016590そうだねx26
>>お前が伝説を作れ
>>慧眼すぎる…
>本当にゴボウと同一人物?
ほぼ別人格
41無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:55No.1415016604+
初めから本命相手の眼中になかった男
42無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:41No.1415016961そうだねx15
いろんな分野への才能の塊ではあるのがひどい
43無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:24No.1415017292そうだねx2
渋谷系になりたかったドングリ
44無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:36No.1415017538そうだねx25
    1781515176578.png-(76658 B)
76658 B
>サイコ・ザクのテーマ歌ってる人
ジョジョの登場人物でしょ
45無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:01No.1415017838そうだねx43
>1781514306495.jpg
これはネタとか抜きに本当にかっこいい
46無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:08No.1415017867そうだねx8
>いろんな分野への才能の塊ではあるのがひどい
欲しい才能と持ってる才能が違うキャラって美しい
47無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:12No.1415017891そうだねx5
第二外国語でフランス語喋れたり調子に乗ってない時のセンスは結構悪くなかったり普段の根岸はハイスペック
そんな根岸がゴボウとして公然猥褻行為をするかクラウザーとして破壊活動を行うかが漫画の見どころ
48無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:46No.1415018000そうだねx53
    1781515306090.jpg-(64150 B)
64150 B
>根岸崇一だよ〜!!
>としあき君達も恋をした時あるよね!
>その時の気持ちを一緒に歌おう!
>いくよんっ♪
49無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:52No.1415018022そうだねx26
何度読んでもファンの理解度が高すぎて笑う
50無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:19No.1415018122+
作詞作曲(編曲は社長らしい)もできてるから才能ない凡人とは全然違う
51無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:34No.1415018386そうだねx14
>作詞作曲(編曲は社長らしい)もできてるから才能ない凡人とは全然違う
ゴボウの時もギターは上手いって褒められてるからな
52無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:11No.1415018479そうだねx6
>何度読んでもファンの理解度が高すぎて笑う
女子信者がレイプして貰いたいから家具や備品ぶっ壊すは面白すぎる
53無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:35No.1415018569+
才能はあるのに渋谷系という最悪の相性のジャンルに傾倒したけど最終的に原因の一つであるクソビッチをレイプしてメタルモンスターおして羽化できてよかったね♪
54無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:45No.1415018603そうだねx1
クラウザーさんになるとゴボウの善性を振り絞るからな
55無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:48No.1415018822そうだねx2
>ジョジョの登場人物でしょ
恨みエネルギーが高すぎて歴代ボスの能力に対応できるのはわかる
56無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:17No.1415018925+
ゴボウは社会に溶け込むための仮の姿だから
57無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:43No.1415019012そうだねx5
みんな大好き結婚式エピソード
58無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:26No.1415019154そうだねx5
>1781514306495.jpg
>1781515306090.jpg
これらとか音楽は人を殺れる!のコマとかホンっと画力高いよな
思わず引き込まれる
59無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:31No.1415019168そうだねx5
弟がクラウザーさんにハマってえげつない馬鹿になってるの好き
60無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:38No.1415019190そうだねx9
>作詞作曲(編曲は社長らしい)もできてるから才能ない凡人とは全然違う
甘い恋人もカジヒデキが歌ったら真っ当なラブソングに
61無念Nameとしあき26/06/15(月)18:28:11No.1415019302そうだねx7
>ゴボウは社会に溶け込むための仮の姿だから
社会に溶け込めず他責の憤怒ばかり溜め込んでませんかねえアイツ
62無念Nameとしあき26/06/15(月)18:28:52No.1415019446そうだねx22
>>作詞作曲(編曲は社長らしい)もできてるから才能ない凡人とは全然違う
>甘い恋人もカジヒデキが歌ったら真っ当なラブソングに
カジヒデキはポップスを舐め腐ることはできなかった
63無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:33No.1415019580そうだねx8
>>作詞作曲(編曲は社長らしい)もできてるから才能ない凡人とは全然違う
>甘い恋人もカジヒデキが歌ったら真っ当なラブソングに
ただのポップなソングになっててダメだった
64無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:12No.1415019709そうだねx2
>作詞作曲(編曲は社長らしい)もできてるから才能ない凡人とは全然違う
円周率入ってる超長尺の曲は本番直前に持ってきてたしそこら辺も出来そう
つーかぶっつけ本番でやれる2人もヤバい
65無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:23No.1415019757そうだねx18
代官山だけで笑っちゃう責任を取れ
66無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:35No.1415019804そうだねx9
>>作詞作曲(編曲は社長らしい)もできてるから才能ない凡人とは全然違う
>甘い恋人もカジヒデキが歌ったら真っ当なラブソングに
巧いんだが…これ違うだよいや巧いんけどさぁ…だよなあ
67無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:50No.1415019853そうだねx5
>代官山だけで笑っちゃう責任を取れ
オシャレとは程遠い街になってしまった
68無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:56No.1415019878そうだねx22
「俺は音楽に感謝している…音楽がなかったら猟奇殺人者になっていただろうから」
ホントのことだとは思わないじゃん
69無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:03No.1415019897そうだねx10
ギターは多分一回見ればえ?弾けるけど?位の天才
必要と感じれば「こんな店燃やしちまえば良いだろ!」
1の出来事から300位の怒りを捻り出す異常な出力
メタルを舐めると正面からねじ伏せて殺しにかかる暴力性

以上の能力を持つゴボウを抑え込む為に生み出されたのがクラウザーさん
70無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:04No.1415019898そうだねx4
>>作詞作曲(編曲は社長らしい)もできてるから才能ない凡人とは全然違う
>甘い恋人もカジヒデキが歌ったら真っ当なラブソングに
もっとポップスを舐めて作れって言われるって言う
本来とは真逆な評価を受けた稀有な曲だったね
71無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:20No.1415019964そうだねx11
    1781515880629.jpg-(25297 B)
25297 B
この帯の台詞がゴボウに当てはまるよな
72無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:39No.1415020030そうだねx2
>しかしよくあの社長はこんなウナギ野郎が実はメタルモンスターだって見抜いたよな
復刻版の最終巻に結成秘話が収録されてるからそれ読んでみな
73無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:16No.1415020136そうだねx4
クラウザーさんはまあ分かる
ジャギもどうやって加入したか何となく分かる
カミュはどこからどうやって連れてきたんだ
74無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:47No.1415020430+
自分を心優しくおとなしい被害者だと思い込んでる
差別意識と選民思想の権化の怪物
75無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:12No.1415020519そうだねx5
>>ゴボウは社会に溶け込むための仮の姿だから
>社会に溶け込めず他責の憤怒ばかり溜め込んでませんかねえアイツ
クラウザーさん見てるとゴボウの負の面って出てないんだよな
何処まで行っても悪魔的デスメタルとしての表現者なんだよな
ゴボウは単純に性格が悪魔的でもなくただのカスって言う
76無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:13No.1415020520+
>いろんな分野への才能の塊ではあるのがひどい
ゴボウのパフォーマンスもお笑い芸人ならそこそこ通用しそうなのがな…
77無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:24No.1415020565そうだねx38
    1781516064241.jpg-(19527 B)
19527 B
>代官山だけで笑っちゃう
78無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:10No.1415020705そうだねx9
    1781516110341.jpg-(75137 B)
75137 B
なんて?
79無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:25No.1415020747そうだねx2
アートキワ荘の連中を全滅させた時のゴボウは邪険にされた怨みと抑圧された反動で洒落にならないぐらい猟奇的
80無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:44No.1415020809そうだねx4
途中中弛みはするけどラスト付近で許しちゃう
81無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:20No.1415020934そうだねx3
なんやかんやで映像化連発してるヒットメーカーだよな作者
82無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:29No.1415020977そうだねx6
>アートキワ荘の連中を全滅させた時のゴボウは邪険にされた怨みと抑圧された反動で洒落にならないぐらい猟奇的
そのせいかクラウザーさんは「同じ釜で飯を食った仲間がいる!」と友情努力勝利で限界を超える
83無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:09No.1415021117そうだねx6
正直クラウザーファンのゴツイ男が地味に好き
面白過ぎる
アニメの声もあってるし
84無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:43No.1415021226+
>カミュはどこからどうやって連れてきたんだ
ゲーセンで巧みな痴漢行為とドラムテクを目撃したのが切っ掛けなんじゃね
85無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:08No.1415021305+
ポップスの才能は皆無なんだけどポップスの才能が皆無で
全く認められない事実はデスメタルへの糧になってて無駄になってないのよね
86無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:11No.1415021320そうだねx1
ゴボウのSNSが炎上してイーロンをファックするクラウザーさん
87無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:37No.1415021418そうだねx4
クラウザーさんは、なんとあの世からかっちゃん(上杉和也)を呼び出してデュエットしたんだぞ
88無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:07No.1415021517+
俺がとしあきに本当のレイプのやり方を教えてやる
89無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:14No.1415021554+
知名度ってどれくらいなん?
テレビは出てたよな
90無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:14No.1415021778そうだねx1
レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ
91無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:40No.1415021846+
ガチャピンにレイプと言わせた男
92無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:38No.1415022063そうだねx7
>ゴボウのSNSが炎上してイーロンをファックするクラウザーさん
イーロン・マスク似の無関係なオッサンを巻き込んで
「み…見ろ!クラウザーさんがイーロン・マスクを犯しているぞ!!」
「スペースX計画は人類滅亡の前段階だったのか…」
ってなるやつ
93無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:07No.1415022389そうだねx5
>弟がクラウザーさんにハマってえげつない馬鹿になってるの好き
弟の軌道修正と妹の結婚式は至極真っ当な判断で至極真っ当な事を言う
94無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:23No.1415022629そうだねx4
>最近読み返したら面白いシーンほとんど序盤だったわ
トキワ荘みたいなところで根岸が新人をぶっこわしてたのとかも好きよ
95無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:34No.1415022668そうだねx7
>正直クラウザーファンのゴツイ男が地味に好き
>面白過ぎる
>アニメの声もあってるし
セミプロのボクサーを相手に正面から殴り合って無傷で一方的に勝つ
初見の曲なのにA4200枚分くらいの歌詞を暗記
ショートアッパーカットでバイトの学生を吹き飛ばす
箱根を走るような外国人ランナーに総力で勝つ

最後の最後で尻叩かれるの好き……
96無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:26No.1415022863+
    1781516726691.jpg-(260519 B)
260519 B
>知名度ってどれくらいなん?
>テレビは出てたよな
ヤマモロ名言スレでは度々なんでいちいちクラウザーさんぽいんだってツッコミがあったくらいかな
リアルでは知らない
97無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:29No.1415022882+
>知名度ってどれくらいなん?
>テレビは出てたよな
ローカルだけどTVは出たラジオも出た(番組潰したが)プロレスも出た映画も出た(公開停止したけど)
でもアモアムからは嫌われて一般人からはコスプレキャラ程度の認識なんだよな
98無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:42No.1415022936+
>弟の軌道修正と妹の結婚式は至極真っ当な判断で至極真っ当な事を言う
恋のキューピット…
99無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:03No.1415023204+
根岸はカスだけどクラウザーさんは凄いよな
100無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:08No.1415023216+
>No.1415022668
レッドさん良いよね…
101無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:28No.1415023292+
ゴボウという理由だけで長所を全部潰す男…
102無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:07No.1415023443+
>としあきという理由だけで長所を全部潰す男…
103無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:02No.1415023621そうだねx1
人間の悪意を地獄の業火で煮詰めるとこの男の性根に近づけそう
104無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:13No.1415023661そうだねx4
ゴボウがクラウザーさんとDMCを恥と思う限りポップスやオシャ丁寧な生活と程遠いのが美しい
105無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:22No.1415023910+
おそらくスレ画は家庭環境で歪んだ
106無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:21No.1415024118そうだねx1
>おそらくスレ画は家庭環境で歪んだ
社長のレス
107無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:33No.1415024170そうだねx25
    1781517093891.png-(115367 B)
115367 B
公開自殺好き
108無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:43No.1415024200そうだねx11
>おそらくスレ画は家庭環境で歪んだ
あれで歪むならどこのご家庭もゴボウだらけだぞ
本人の資質だ
109無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:38No.1415024399そうだねx9
遺伝子とか環境とかそういう要因とは関係ない
悪魔が何故悪魔なのか、それは悪魔だから
位の偶然と言うか定めと言うか……
110無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:43No.1415024417そうだねx1
>>おそらくスレ画は家庭環境で歪んだ
>社長のレス
まさか社長も幸せな家庭で生まれ育った奴があんなナチュラルボーンキラーになるとは思わないからね
仕方ないね
111無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:17No.1415024549そうだねx62
    1781517197151.jpg-(50065 B)
50065 B
一コマで全てを塗り替えるコラ好き
112無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:24No.1415024579そうだねx4
東京タワーの身体が半分真っ赤になったシーンは息できなくなるくらい笑った
113無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:45No.1415024668そうだねx6
>>>おそらくスレ画は家庭環境で歪んだ
>>社長のレス
>まさか社長も幸せな家庭で生まれ育った奴があんなナチュラルボーンキラーになるとは思わないからね
>仕方ないね
手伝いも真面目にやってたから草刈りとかも上手いんだよな
114無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:58No.1415024910そうだねx5
牛の扱いにも長けているしな
115無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:36No.1415025042+
ゴボウってクソみたいなプライド捨てて本気でポップスやったら上手いんだろうか
116無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:07No.1415025150そうだねx1
>公開自殺好き
そう言えば社長ってゴボウにデスメタルやってるのに死んだことないのかって聞いてたけど
公開自殺は死んでないからノーカウント扱いなのかな
117無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:08No.1415025153+
昔の根岸は虐められてた幼少期のDJ.KIVAを慰めてあげる良い子だったから何らかの拍子にゴボウになった
118無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:12No.1415025169そうだねx28
    1781517372810.jpg-(289285 B)
289285 B
邪悪!
119無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:25No.1415025215そうだねx21
    1781517385353.jpg-(786657 B)
786657 B
あんなまともな家族と暮らしててゴボウ爆誕するのはわからないよね…
120無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:02No.1415025325+
>手伝いも真面目にやってたから草刈りとかも上手いんだよな
草刈りのスピードの速さからして上京してから特に体がなまったとかもないんだよな
121無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:21No.1415025388+
>手伝いも真面目にやってたから草刈りとかも上手いんだよな
>牛の扱いにも長けているしな
トラクターも楽々操作してるし修理まで出来るんだよな
122無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:34No.1415025432そうだねx3
>>ゴボウのSNSが炎上してイーロンをファックするクラウザーさん
>イーロン・マスク似の無関係なオッサンを巻き込んで
>「み…見ろ!クラウザーさんがイーロン・マスクを犯しているぞ!!」
>「スペースX計画は人類滅亡の前段階だったのか…」
>ってなるやつ
「イーロンが変なアプデを重ねるのはXを通じてDMCの信者が増えるのを恐れてるからって噂は本当だったんだー!」
123無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:36No.1415025438そうだねx8
>ゴボウってクソみたいなプライド捨てて本気でポップスやったら上手いんだろうか
本気でやったら自然とデスメタルになる
産まれついてのメタルモンスターだから
124無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:37No.1415025443そうだねx10
>邪悪!
こんな発想出来ねえよ!
125無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:21No.1415025599そうだねx12
>邪悪!
もう発想が他とは違うもんな
才能だわ
126無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:43No.1415025666+
舐め腐ってこんなもんだろって作詞すると甘い恋人になる
魂を入れて作詞するとデスメタルにしかならない
127無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:39No.1415025882そうだねx3
ゴッドのライブに乱入するシーン好き
128無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:54No.1415025932+
実写化はお布施半分の気持ちで見たがマジ良かった
あんなに客が笑い転げてる映画本当ねえよここは日本かって感じだった
牛のシーンで隣の姉ちゃんが酸欠起こしてたし
129無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:26No.1415026068そうだねx1
>舐め腐ってこんなもんだろって作詞すると甘い恋人になる
>魂を入れて作詞するとデスメタルにしかならない
積みである
130無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:32No.1415026540そうだねx2
>舐め腐ってこんなもんだろって作詞すると甘い恋人になる
>魂を入れて作詞するとデスメタルにしかならない
魂の叫び過ぎる...
131無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:16No.1415026699+
>邪悪!
いつ見ても笑う
132無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:42No.1415026783そうだねx5
>邪悪!
何がすごいって店には何一つ落ち度がないこと
133無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:54No.1415026828そうだねx6
    1781517834614.jpg-(138667 B)
138667 B
悪い恋人
134無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:19No.1415026918+
>昔の根岸は虐められてた幼少期のDJ.KIVAを慰めてあげる良い子だったから何らかの拍子にゴボウになった
ポップスと出会ったことかな…
135無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:41No.1415026990そうだねx41
    1781517881671.png-(2508928 B)
2508928 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
136無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:13No.1415027110+
ごぼうがもうこれでいいやと意識的にデスメタルへ舵切ったら途端に陳腐になるという共通認識
137無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:54No.1415027448そうだねx33
>No.1415026990
通りすがりのレフェリーも結構な邪悪
ユーブス?とかどうやったら聞けるんだよ
138無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:18No.1415027535そうだねx23
>No.1415026990
やっぱおもれえ
139無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:47No.1415027638+
クラウザーさん状態だと会場の雰囲気とかちゃんと察するから大丈夫じゃね
140無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:57No.1415027668+
映画版はカジヒデキに「カジヒデキをバカにした感じでお願いします」とオファー出した噂は本当なのだろうか
141無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:22No.1415027766そうだねx3
>クラウザーさん状態だと会場の雰囲気とかちゃんと察するから大丈夫じゃね
舐め腐ってるのはあくまでポップスだからな
142無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:27No.1415027784+
まだアンコールの定番なのか甘い恋人
143無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:54No.1415027875そうだねx9
>舐め腐ってるのはあくまでポップスだからな
メタルにはスゲェ真摯よね
144無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:56No.1415027889+
>1781517881671.png
前日までは話の合う女の子と浮かれてて
いざ一緒に街歩いただけでブスの彼氏と思われたくない・ブスが調子乗んなでこれだからな
145無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:20No.1415028205そうだねx7
>>1781517881671.png
>前日までは話の合う女の子と浮かれてて
>いざ一緒に街歩いただけでブスの彼氏と思われたくない・ブスが調子乗んなでこれだからな
この女の子もブスなこと以外別に何も落ち度はないんだよな
根岸と趣味が合うだけで
146無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:30No.1415028244そうだねx5
カジヒデキが歌った甘い恋人は普通にいい曲だったから根岸は以下にポップスを舐め腐っているかがわかる
147無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:06No.1415028583+
クネクネクネ
148無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:08No.1415028599+
>カジヒデキが歌った甘い恋人は普通にいい曲だったから根岸は以下にポップスを舐め腐っているかがわかる
実写はそこだけ残念なんだよな
149無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:10No.1415028604そうだねx11
実写は見てないけどレビューで唯一ダメな点は甘い恋人が名曲な事みたいに書いてあって笑った記憶がある
150無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:28No.1415028910そうだねx2
>No.1415026990
普通の人や社会性がある人はブスに配慮してブスって言えないもんな
151無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:39No.1415028956+
>実写は見てないけどレビューで唯一ダメな点は甘い恋人が名曲な事みたいに書いてあって笑った記憶がある
まあ暇な時に見とけよ立派なゲロクソだぜ?
152無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:44No.1415028970そうだねx14
「お遊戯的〜」のあんちゃんも根岸が明らかに只者じゃない事だけは見抜いてたんだよな
だからこそあんなの見せられてバカにしてんのかとキレてしまった
153無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:07No.1415029072そうだねx6
根岸にとってポップスは代官山オシャレファックをキメるための道具に過ぎないからな
154無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:57No.1415029244+
>根岸と趣味が合うだけで
……落ち度
155無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:10No.1415029282そうだねx1
代官山は風評被害で怒っていい
156無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:35No.1415029383そうだねx8
普通に音楽を愛してる人には特定のジャンルだけ自覚なく心の底から舐め腐ることは不可能に近いからな…
157無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:14No.1415029548+
便所のお供に丁度いい漫画
158無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:41No.1415029670+
>普通に音楽を愛してる人には特定のジャンルだけ自覚なく心の底から舐め腐ることは不可能に近いからな…
親が音楽家でクラシックが嫌い!とかならあり得るだろうけど舐め腐るとか普通は出来ない
一流になれば成程他のジャンルに敬意が出てくる
だがゴボウは……
159無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:43No.1415029681そうだねx9
>「お遊戯的〜」のあんちゃんも根岸が明らかに只者じゃない事だけは見抜いてたんだよな
>だからこそあんなの見せられてバカにしてんのかとキレてしまった
ちゃんとやれる人間がわざとバカにしてるためにやってると捉えられたんだよな
実際そうだったわけだが
160無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:43No.1415029893+
アニメ見返したけど長澤まさみ声優上手いな
161無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:00No.1415029955そうだねx3
>「お遊戯的〜」のあんちゃんも根岸が明らかに只者じゃない事だけは見抜いてたんだよな
>だからこそあんなの見せられてバカにしてんのかとキレてしまった
「みんなをからかいに来たなら失せろ」って意味なんだよねあれ
162無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:26No.1415030049+
>ちゃんとやれる人間がわざとバカにしてるためにやってると捉えられたんだよな
>実際そうだったわけだが
失敗しても良いよ!思いっきりやって!だから下手だったとしても褒めるべきところを見つけてくれたはず
163無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:27No.1415030288そうだねx5
>>ちゃんとやれる人間がわざとバカにしてるためにやってると捉えられたんだよな
>>実際そうだったわけだが
>失敗しても良いよ!思いっきりやって!だから下手だったとしても褒めるべきところを見つけてくれたはず
そこら辺の下手な子供が頑張ってやってたらアドバイスとかくれそう
164無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:10No.1415030441そうだねx8
>普通に音楽を愛してる人には特定のジャンルだけ自覚なく心の底から舐め腐ることは不可能に近いからな…
失敗してもいいから好きにしていいんだよと言ってくれた人がお遊戯的なことは外でやってくんない?とマジギレさせたからな
当時は根岸が下手だったからだと思ったが今なら根岸がポップスを舐め腐っていたのが怒らせた原因だと分かる
165無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:52No.1415030602そうだねx1
大学時代にキリンジが好きって言ったら根岸が好きそうwって笑われてからキリンジが嫌いになった
166無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:24No.1415030733そうだねx19
    1781518884793.jpg-(20911 B)
20911 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
167無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:38No.1415031006そうだねx8
    1781518958030.jpg-(598990 B)
598990 B
闇堕ちするには相応の過去がある
168無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:45No.1415031223そうだねx1
渋谷系を追ってるのは分かるけど69/96みたいなアルバムは個人的にはどう捉えているのだろうか
169無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:54No.1415031248そうだねx3
>実写は見てないけどレビューで唯一ダメな点は甘い恋人が名曲な事みたいに書いてあって笑った記憶がある
ポップスで飯食ってる人にポップス舐め腐った曲作ってもらったらそらそうなる
170無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:25No.1415031372+
あんなクネクネしながら歌ってるやつ殺されても文句言えないもんな
171無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:52No.1415031462そうだねx1
カジヒデキが一部で逆根岸って呼ばれてるの好き
本当に若い頃はメタルやってたんだよね彼
172無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:14No.1415031546+
自分の事を応援してくれる人達を想像して勇気を貰う流れが何故かムカつき始めて憎悪をエネルギーにして動き出すのは最早永久機関に近い
173無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:03No.1415031704+
客観的にもギター弾きながら歌も併せつつオーディエンスにパフォーマンス出来る素人なんぞいるはずないからな
174無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:04No.1415031706+
くねくねポップス歌って自分だけ気持ちよくなってるのは
公開オナニーしてるようなもんだからな
175無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:13No.1415031737そうだねx2
>闇堕ちするには相応の過去がある
年端もいかぬ娘の奴タイトルわかる?
176無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:19No.1415031753+
アサトは氏ね
177無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:38No.1415031820そうだねx2
>自分の事を応援してくれる人達を想像して勇気を貰う流れが何故かムカつき始めて憎悪をエネルギーにして動き出すのは最早永久機関に近い
メタルのメも知らないヤツらに応援されてもムカつくだけだし
178無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:10No.1415031928+
殺オペア座だのクラウザーにまつわる事象ほんとすき
179無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:32No.1415031997そうだねx3
>1781515176578.png
逆恨みが強過ぎてタスクact4の能力得そう
180無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:38No.1415032026そうだねx1
大谷さんみたいなガタイしててグローブ持ってたからマウンドに上げてあげたら
急にリフティング始めたみたいなお遊戯だからな…
181無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:49No.1415032067+
でも根岸君おしゃれでカッコいいと思う
曲もオシャレで大人気だしね
182無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:53No.1415032079そうだねx8
    1781519273668.mp4-(134684 B)
134684 B
>アサトは氏ね
183無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:57No.1415032089そうだねx2
〜型っぽいとか言われるのイラっとくるのはわかる
184無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:15No.1415032149+
>自分の事を応援してくれる人達を想像して勇気を貰う流れが何故かムカつき始めて憎悪をエネルギーにして動き出すのは最早永久機関に近い
言ってもない自分を褒める言葉を言わせる→ここまではまだギリギリわかる
それにブチ切れる→サイコパス
185無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:27No.1415032191そうだねx11
ちょくちょく自演すんなよゴボウ
186無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:28No.1415032194そうだねx13
>でも根岸君おしゃれでカッコいいと思う
>曲もオシャレで大人気だしね
作中で最も狂ってる女
187無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:35No.1415032222そうだねx7
>でも根岸君おしゃれでカッコいいと思う
>曲もオシャレで大人気だしね
クズなら負けてねぇ
自信持て
188無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:41No.1415032245そうだねx5
>大谷さんみたいなガタイしててグローブ持ってたからマウンドに上げてあげたら
>急にリフティング始めたみたいなお遊戯だからな…
リフティング無駄に上手いから余計腹立つんだな…
189無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:58No.1415032316そうだねx1
普通にいい曲作ってがっかりされたカジヒデキ可哀想……
190無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:27No.1415032414+
>逆恨みが強過ぎてタスクact4の能力得そう
父親「神よ…あなたは連れて行く子を間違えた…!」
読者「ホントだよ…」
191無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:51No.1415032492そうだねx9
>>1781515176578.png
>逆恨みが強過ぎてタスクact4の能力得そう
ポルナレフがフランス人というだけでキレるとか言われてるの草
192無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:47No.1415032712そうだねx1
カタログからゲロの臭いがすると思ったらゴボウスレが立ってた
193無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:02No.1415032762そうだねx7
>ポルナレフがフランス人というだけでキレるとか言われてるの草
これが容易に想像できるのがね…
194無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:12No.1415032803+
ゴボウがスタンドの矢で射貫かれたら能力はともかく絶対にスタンド発現するって確信がある
しかも絶対男性器もした卑猥なスタンド
195無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:40No.1415032927そうだねx6
    1781519500321.jpg-(159588 B)
159588 B
完全版最終巻の表紙すき
196無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:05No.1415033031+
    1781519525963.jpg-(19329 B)
19329 B
喧嘩の原因ってぼくの夏休みだっけ
197無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:17No.1415033330そうだねx6
>喧嘩の原因ってぼくの夏休みだっけ
初期でキャラ固まってなかったにせよゲーム貸したりするくらいには仲良しなんだよな…
198無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:39No.1415033672+
ゴボウとカミュは気が合うでしょ多分
ジャギとは合わなそうだけど
199無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:59No.1415033741+
>カタログがギョーザ臭えと思ったらゴボウのスレのせいか
>カタログがゴボウ臭ぇと思ったら根岸のスレか
>カタログからゲロの臭いがすると思ったらゴボウスレが立ってた
なんだ…?このスレのブタ共は….
テメェらにポップスの何がわかる…
200無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:16No.1415033823そうだねx2
    1781519716053.jpg-(74964 B)
74964 B
>闇堕ちするには相応の過去がある
201無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:21No.1415033844そうだねx5
>喧嘩の原因ってぼくの夏休みだっけ
返却せよってキレた
本番中に
202無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:04No.1415034012そうだねx2
最後のライブ根岸と社長もいいけど根岸来たじゃんで黙って演奏するカミュがいいね
203無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:23No.1415034094そうだねx4
>ゴボウとカミュは気が合うでしょ多分
>ジャギとは合わなそうだけど
我が強すぎて合わんと思う
お互い俺が一番だと思ってるタイプ
204無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:38No.1415034411そうだねx8
>何度読んでもファンの理解度が高すぎて笑う
この漫画の面白さの1/3位はファンの解説だと思ってる
205無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:43No.1415034435そうだねx1
>>闇堕ちするには相応の過去がある
>年端もいかぬ娘の奴タイトルわかる?
武装錬金
206無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:03No.1415034514+
>闇堕ちするには相応の過去がある
ヤバいやつは強い恨みで暴れる
もっとヤバいやつは恨みとか関係なく暴れるって社長が
207無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:11No.1415034826+
    1781519951766.jpg-(112794 B)
112794 B
>闇堕ちするには相応の過去がある
208無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:23No.1415034873そうだねx4
ファンの鑑が強すぎる
209無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:23No.1415035116+
メタルに出会わなければ殺人鬼になっていた男
210無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:52No.1415035780そうだねx3
>ファンの鑑が強すぎる
ちゃんとバイトしてライブ行く費用稼いでるの好き
211無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:02No.1415035822そうだねx2
ジャギがいなかったら即仲間割れする
社長にはない駆け引きがめちゃくちゃ上手い
212無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:08No.1415035841そうだねx9
>闇堕ちするには相応の過去がある
鬼滅の猗窩座殿と半天狗並みに悲しき過去に差があり過ぎる…
213無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:52No.1415036033+
>ちゃんとやれる人間がわざとバカにしてるためにやってると捉えられたんだよな
これ何十回も擦られてさも事実かのように語る奴多いけど代官山は作中でそんな事一言も言ってないんだよね
ファンの鏡も真っ青な情報操作だよ加減しろ莫迦
214無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:37No.1415036961そうだねx1
>鬼滅の猗窩座殿と半天狗並みに悲しき過去に差があり過ぎる…
「(盗みと傷害繰り返したクズが美人の嫁と道場の跡目だと…⁉)」
215無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:45No.1415036989そうだねx2
そもそも原動力が負の感情ばかりだから
ポップスとは絶望的に相性が悪い
216無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:49No.1415037011+
巻き込まれ系主人公
217無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:22No.1415037138そうだねx3
    1781520502925.png-(483776 B)
483776 B
>お前が伝説を作れ
そこからのこれと、その次のページでまた根岸に戻る辺り
マジで別人格と思わないと理解できん切り替わり
218無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:09No.1415037316+
マッシュルームカットを公然猥褻カットなんてよくもまあそんなネーミング思い付くなと
219無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:59No.1415037778+
自分に都合のいい甘っちょろい妄想をさも現実に起こることだと踏んだ上で行動して
結果思い通りにならなかったら恨みつらみを貯めるからマジでゲロカス野郎ではある
220無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:32No.1415038707+
弟がDMCにどハマりしてるので何か家系的な血はあるかもしれない
けどマジでそんな家庭じゃねぇんだよなぁ
なんだよゴボウ
221無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:44No.1415038761+
>自分に都合のいい甘っちょろい妄想をさも現実に起こることだと踏んだ上で行動して
>結果思い通りにならなかったら恨みつらみを貯めるからマジでゲロカス野郎ではある
ゲロカスは100%間違いないけど農業とデスメタルの才能だけは本物なのが面倒くさい…
222無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:57No.1415039062そうだねx5
根岸や西田は相応にアブノーマリティを持ってるけど
和田君は努力だけでギターと火を吹いたりジャグリングをするパフォーマンスを修めている
人間関係も完璧な狂人
223無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:18No.1415039872+
>あんなまともな家族と暮らしててゴボウ爆誕するのはわからないよね…
過去エピソード読む限り最初から悪魔だったわけではなく
邪険にされ続けた結果ああなったという解釈が個人的に一番しっくり来る
実際大学の友人からはちゃんと好かれてるわけだし
224無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:57No.1415040025そうだねx2
ジャギvs特に因縁のないベースが上手い人のバトルは笑った
225無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:15No.1415040597そうだねx1
なぜファンから"さん"づけなのか
こんだけ崇拝してるなら様で呼べよ
226無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:54No.1415040735そうだねx1
   出たぁー!
             ジャギ様の炎だ!
227無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:03No.1415040781+
>1781520502925.png
DMCファンが数人いるけどこのライブって一応ゴッドの箱なんだよな
そこからクラウザーさんが降臨してゴッドファンも全部クラウザーさんが奪ってるから
DMCはかなりカルト的な人気があるって言う証拠なんだよな
228無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:44No.1415041184そうだねx3
ゴボウも西田も異常者過ぎて和田が普通っぽく見えるけど
一般時からすると和田もまだ異常者枠なんだよな
229無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:24No.1415041343+
>ジャギvs特に因縁のないベースが上手い人のバトルは笑った
DMCに恨みを持つ3人と
ベースが上手いやつ1人
230無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:18No.1415041593+
>>1781520502925.png
>DMCファンが数人いるけどこのライブって一応ゴッドの箱なんだよな
>そこからクラウザーさんが降臨してゴッドファンも全部クラウザーさんが奪ってるから
>DMCはかなりカルト的な人気があるって言う証拠なんだよな
まあゴッドが衣装とか全て脱いだ本気フォーム見せた後に
フォームチェンジせず圧倒的なデスメタル見せ付けたらねえ
231無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:24No.1415041613そうだねx2
>ゴボウも西田も異常者過ぎて和田が普通っぽく見えるけど
>一般時からすると和田もまだ異常者枠なんだよな
社長含めた異常者集団の住処で正気保ててる時点で異常者だよ
232無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:34No.1415041661そうだねx4
>DMCファンが数人いるけどこのライブって一応ゴッドの箱なんだよな
>そこからクラウザーさんが降臨してゴッドファンも全部クラウザーさんが奪ってるから
>DMCはかなりカルト的な人気があるって言う証拠なんだよな
かなりヘイト買ってた根岸にギター弾かせて「おっ…結構やるじゃねぇか」→「あんた最高だよ!」って称賛するあたりファンの民度高過ぎる…
233無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:24No.1415042387+
>ゴボウも西田も異常者過ぎて和田が普通っぽく見えるけど
>一般時からすると和田もまだ異常者枠なんだよな
普通のバンド希望だったけど受からなくて
唯一受かったのがDMCだったから頑張ってデスメタルのキャラ作りしてる普通の人じゃなかったっけ
だから単独でファン相手にすることになった時ファンも(あれ…?)って微妙な顔になって
慌てた根岸が1781517372810.jpgってフォローする流れだった気が
234無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:50No.1415042509そうだねx10
    1781521790202.jpg-(79172 B)
79172 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
235無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:47No.1415043251+
>慌てた根岸が1781517372810.jpgってフォローする流れだった気が
店内でほんのちょっと火がついちゃったから消しちゃってそれで根岸が店ごと燃やせよってシーン
236無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:32No.1415043712+
>かなりヘイト買ってた根岸にギター弾かせて「おっ…結構やるじゃねぇか」→「あんた最高だよ!」って称賛するあたりファンの民度高過ぎる…
サタニックエンペラーの時もポップス歌って反感買った所にブチ切れて
デスメタルパフォーマンスしたら一気に空気変わって参加者を飲み込んだしなあ
237無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:06No.1415043858そうだねx2
アメリはオシャレ野郎が好みそうな腑抜け映画じゃなくて普通に名作だから
238無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:16No.1415044195そうだねx4
>アメリはオシャレ野郎が好みそうな腑抜け映画じゃなくて普通に名作だから
でも根岸はそういう観点で見てないと思う…
239無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:17No.1415044202+
>>慌てた根岸が1781517372810.jpgってフォローする流れだった気が
>店内でほんのちょっと火がついちゃったから消しちゃってそれで根岸が店ごと燃やせよってシーン
完全版の描きおろしエピソードでラーメン屋も燃やそうとしたんだっけ
実は火の使い手ってジャギじゃなくて根岸なんだよな
240無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:25No.1415044487そうだねx2
>1781521790202.jpg
至極真っ当なこと言われてるのに逆恨みするのがゴボウ
241無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:19No.1415044720+
ゴボウは逆恨みならまだマシな方でひどい時は妄想から恨み作り出すのが邪悪すぎる
242無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:50No.1415045420そうだねx2
A型っぽいって言われただけで恨みチャージするからな
A型なのに
243無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:25No.1415045584そうだねx8
    1781522485995.jpg-(343708 B)
343708 B
和田は精神性が全然メタルじゃないけどテクニック一本で社長濡らすから地味に凄い
244無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:50No.1415045705そうだねx14
    1781522510751.png-(626698 B)
626698 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
245無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:55No.1415045726+
>まあゴッドが衣装とか全て脱いだ本気フォーム見せた後に
>フォームチェンジせず圧倒的なデスメタル見せ付けたらねえ
そんなクラウザーさんを覇獣のタイツ姿見まで追い込んだスタッフがいるらしい
246無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:56No.1415045729+
>和田は精神性が全然メタルじゃないけどテクニック一本で社長濡らすから地味に凄い
努力タイプ
247無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:18No.1415046122+
相川はゴボウのどこに惚れたんだろうか?
248無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:39No.1415046212そうだねx5
    1781522619978.jpg-(160834 B)
160834 B
>根岸崇一だよ〜!!
>としあき君達も恋をした時あるよね!
>その時の気持ちを一緒に歌おう!
>いくよんっ♪
249無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:01No.1415046579そうだねx5
>かなりヘイト買ってた根岸にギター弾かせて「おっ…結構やるじゃねぇか」→「あんた最高だよ!」って称賛するあたりファンの民度高過ぎる…
民度は最悪だろ
根っからのヘビメタファンなだけで
250無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:34No.1415046730+
超一流の演奏とふざけた歌詞と振り付けでポップスを歌う男
251無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:43No.1415046768+
>和田は精神性が全然メタルじゃないけどテクニック一本で社長濡らすから地味に凄い
そういや和田くんなんでメタルやってるんだっけ?
252無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:03No.1415047430+
根岸君叩いてる奴は反省しろよ
オシャレでカッコいい根岸君に嫉妬してんだろ
253無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:40No.1415048127そうだねx20
    1781523040308.jpg-(103709 B)
103709 B
>根岸君叩いてる奴は反省しろよ
>オシャレでカッコいい根岸君に嫉妬してんだろ
254無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:40No.1415048128そうだねx6
こいつのスレがあると二次裏が一気にゴボウ臭くなるからすぐわかる
255無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:33No.1415048390そうだねx3
    1781523093001.png-(578480 B)
578480 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
256無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:13No.1415048563+
アサト嫌い
お遊戯でもやってろ
257無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:26No.1415048627そうだねx3
喧嘩は弱いけど身体能力は化け物寄りなゴボウ
何の仕掛けも道具も無しに天井に張り付いたりデカいアンプを斧で一撃で叩き割ったり
社長に連日ボコボコにされてもライブ開始時には回復したり
258無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:59No.1415048764そうだねx1
髪型とかそこまで個性的でもないのに邪悪さが滲み出てるの凄いと思う
259無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:36No.1415048945+
歌うだけで猟奇的
260無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:54No.1415049019+
>喧嘩は弱いけど身体能力は化け物寄りなゴボウ
>何の仕掛けも道具も無しに天井に張り付いたりデカいアンプを斧で一撃で叩き割ったり
>社長に連日ボコボコにされてもライブ開始時には回復したり
身体能力が高いというよりリミッター外れてそうな感じ
261無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:55No.1415049022そうだねx1
>1781523093001.png
代官山連中を勝手に根岸のポップス信徒にした上にノータイムで否定してくるの何だよコイツ
262無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:01No.1415049044そうだねx3
>アサト嫌い
>お遊戯でもやってろ
テメエみてぇなゴボウは土色のセーターでも着てろ
263無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:49No.1415049239そうだねx8
    1781523289650.jpg-(15196 B)
15196 B
>アサト嫌い
>お遊戯でもやってろ
264無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:01No.1415050299+
>サイコ・ザクのテーマ歌ってる人
俺もその印象だ
265無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:24No.1415050701そうだねx8
>>1781523093001.png
>代官山連中を勝手に根岸のポップス信徒にした上にノータイムで否定してくるの何だよコイツ
妄想で好きなことを言われてるだけなのに都合の良い時だけ擦り寄りやがって!ってなるの真剣に怖い
こいつは確かに音楽なかったら人を殺すわ
266無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:24No.1415050997+
あれっ…根岸って一歩間違えたら糖質…?
267無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:05No.1415051468+
根岸さんはお遊戯的な事を世界に知らしめたんだぞ
268無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:44No.1415051644+
>あれっ…根岸って一歩間違えたら猟奇殺人者…?
269無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:18No.1415051803そうだねx6
    1781523858262.jpg-(411884 B)
411884 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
270無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:44No.1415052431+
確かに代官山に特に縁がないせいで
代官山といえばオシャレファックしか思いつかない
271無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:23No.1415052604+
そういえばリアル代官山はそんなにオシャレなの??
272無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:30No.1415053174+
無料配信読めるところなくなって悲しい…
273無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:43No.1415053489+
ラーメンハゲのやりたい事とやれる事の話を読んだ時
根岸の顔が思い浮かんだ
274無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:53No.1415053526そうだねx8
    1781524253268.jpg-(141409 B)
141409 B
>歌うだけで猟奇的
275無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:41No.1415054540+
いつも思うけどこのオカマみたいなクネクネなんだよ
276無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:53No.1415054861+
無駄にスペック高いのムカつく
277無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:02No.1415054903+
あんま話題にならなかったけどキョンシーの題材の漫画もかなり面白かった
278無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:08No.1415054928そうだねx2
>いつも思うけどこのオカマみたいなクネクネなんだよ
本人は可愛いと思ってやってる
279無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:29No.1415055020+
自宅に女監禁してるっぽいカミュが逮捕されて解散しそう
280無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:50No.1415055342+
ゴボウの考えるオシャレなポップスって具体的にどう言うモノなんだろう
…オザケンとか??
281無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:11No.1415055696+
演歌の才能もある
282無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:15No.1415055713+
>ゴボウの考えるオシャレなポップスって具体的にどう言うモノなんだろう
>…オザケンとか??
カヒミカリィじゃないっけ
283無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:36No.1415055808そうだねx1
和田のキャラも好き
284無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:56No.1415056162+
>ラーメンハゲのやりたい事とやれる事の話を読んだ時
>根岸の顔が思い浮かんだ
ラーメンと言えばファンの鑑
285無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:08No.1415056211+
ジャックイルダークの娘はゴボウでも押せばやれると思う
286無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:16No.1415058415+
根岸の部屋が魔改造されるの笑った
287無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:20No.1415059566+
ごぼうの怨念を全て受け止めた上で浄化しきって理性を取り戻させた河野さん本当に凄いと思うよ
288無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:38No.1415060223そうだねx3
    1781525738374.jpg-(220049 B)
220049 B
みんなも環境の事ちゃんと考えてる?
289無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:04No.1415060337そうだねx1
相川もおかしいよ
290無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:00No.1415060601そうだねx28
    1781525820087.jpg-(135089 B)
135089 B
>みんなも環境の事ちゃんと考えてる?
291無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:07No.1415060638+
農家なのにゴボウを悪口として認識してるのもヤバめ
292無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:02No.1415060877そうだねx1
おかしさで言えば相川と佐治が大分上位に来る
根岸を慕ってるから
293無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:12No.1415060922そうだねx3
>農家なのにゴボウを悪口として認識してるのもヤバめ
人間に対して野菜呼ばわりは悪口だよ!
294無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:42No.1415061060+
>髪型とかそこまで個性的でもないのに邪悪さが滲み出てるの凄いと思う
キャラ造形でいえばモブキャラだもんな
295無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:28No.1415061279そうだねx1
>みんなも環境の事ちゃんと考えてる?
こういうの意識的にやっているのは間違いで
生活に根付かせて無理なく負担なくやれる人じゃないとダメ
ゴボウみたいに褒められたいからとかエコやってる自分に酔ってるやつじゃ甘い
296無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:40No.1415061342そうだねx5
    1781525980411.jpg-(172772 B)
172772 B
エコバッグもおしゃれ
297無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:41No.1415061351+
求める才能と持ってる才能は違うって思い物語じゃ無いんだよねぇ
298無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:26No.1415061559そうだねx5
>No.1415048127
ここよく見ると効果音がゴボウだったのか気づかなかった
299無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:10No.1415061776+
ゴボウの言うオシャレの具体像ってどんなんだ?
言語化してくれ
300無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:52No.1415061951そうだねx2
メタルのことクソだと思ってるけど
ガキの舐めたお遊戯メタル聞いてSATSUGAIしようと思うくらいにはプライドがあるからな
301無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:53No.1415061959そうだねx2
佐治くんがしりとりでマンコ誘導されるくだり笑った
もうちょっと抵抗できただろお前
302無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:07No.1415062024そうだねx2
    1781526127733.jpg-(213864 B)
213864 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
303無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:02No.1415062286そうだねx6
>エコバッグもおしゃれ
褒めてもらいたいエゴ丸出しだな
304無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:58No.1415062566そうだねx1
星野源を見るとゴボウが秒で頭に浮かぶ
305無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:09No.1415062625そうだねx7
    1781526249358.mp4-(6524807 B)
6524807 B
KISSのジーン・シモンズにファッキンガム宮殿を歌わせる暴挙と言うか偉業と言うか…
306無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:12No.1415062928そうだねx1
でも相川さんはずっとこのゴボウの事を好きなんだよなあ
307無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:04No.1415063190+
吐き気を催す邪悪
308無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:57No.1415063448そうだねx3
    1781526417138.mp4-(3831463 B)
3831463 B
こんなオシャレな歌初めて聴いたよ
309無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:16No.1415063533そうだねx4
>KISSのジーン・シモンズにファッキンガム宮殿を歌わせる暴挙と言うか偉業と言うか…
アニメで作った曲とは思えないレベルのかっこよさ
310無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:16No.1415063815そうだねx4
>こんなオシャレな歌初めて聴いたよ
ゴボウのキモいクネクネ具合が足りない
311無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:19No.1415063839そうだねx4
>普通にいい曲作ってがっかりされたカジヒデキ可哀想……
作品を理解してないのが悪い
仕事に徹し切れなかったのが悪い
312無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:11No.1415064395そうだねx1
>おかしさで言えば相川と佐治が大分上位に来る
>根岸を慕ってるから
佐治はギリわかる歌とギター自体は上手いし触りの部分は人当たり悪くないし相川はまじで正気とは思えない
313無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:27No.1415064768そうだねx3
    1781526687476.jpg-(22699 B)
22699 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
314無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:15No.1415065283そうだねx2
>作品を理解してないのが悪い
>仕事に徹し切れなかったのが悪い
とはいえゴボウの気持ち悪さと舐め腐った態度が言われてるだけで実は作中で曲自体を悪く言われて無いから難しいところ
315無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:36No.1415065940+
>>こんなオシャレな歌初めて聴いたよ
>ゴボウのキモいクネクネ具合が足りない
クネクネをギャグっぽくやりすぎたせいであんまりキモくないのが難点
316無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:04 ID:uLjgXOm2No.1415066347+
webm
317無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:12No.1415066377+
    1781527032111.jpg-(70045 B)
70045 B
>あんま話題にならなかったけどキョンシーの題材の漫画もかなり面白かった
チンカス溜まった極細包茎がスレに現れたときに
318無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:46No.1415066554+
>こんなオシャレな歌初めて聴いたよ
ちゃんと聞けるものになってるんだよね…
根岸のそれは無意識にポップス舐め腐ってるのか
コロッケの五木ひろしのモノマネやってるような感じ
319無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:17No.1415066693そうだねx2
>>普通にいい曲作ってがっかりされたカジヒデキ可哀想……
>作品を理解してないのが悪い
>仕事に徹し切れなかったのが悪い
プロにポップスを心底舐め腐った曲を作ってくださいって言うのも大分大概な要求だと思う
320無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:36No.1415066764+
>KISSのジーン・シモンズにファッキンガム宮殿を歌わせる暴挙と言うか偉業と言うか…
SATUGAIもだけどデスメタに関してはやっぱ格好良いんだよな
321無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:50No.1415067062+
>>こんなオシャレな歌初めて聴いたよ
>ちゃんと聞けるものになってるんだよね…
>根岸のそれは無意識にポップス舐め腐ってるのか
>コロッケの五木ひろしのモノマネやってるような感じ
ゴボウの態度がやっぱ駄目なんだなと分る
322無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:19No.1415067464そうだねx5
多分俺でいうのは100万人だろうけどクラウザーさんって根岸の良心のほうの人格だよね
323無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:56No.1415068117+
クラウザーさんの心の奥に潜む闇の人格
クラウザーさんにとってクソゴミゲロカス以下の残りカス
324無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:05No.1415068157+
渋谷系というかオザケンやカジヒデキに漠然と感じるキモさをイメージしてねって事なんだろうな
325無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:05No.1415068160+
初見の観客に向かってクネクネしながら合いの手ねだったり
オシャレポップス舐め腐ってなきゃできないよ
326無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:45No.1415068348+
根岸くんのポップス愛だけは本物
327無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:45No.1415068618そうだねx1
>1781511622635.jpg
この言葉は酷いと思うな
根岸さんはショック受けても立ち直れてたけどこんなこと言われたら心折れてポップスの道諦めてしまう人も居ると思う
328無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:21No.1415068751そうだねx1
>根岸くんのポップス愛だけは偽物
329無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:38No.1415068835+
実写映画になったらちゃんtオシャレだったし根岸さんの作詞センスは悪くないよね
330無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:57No.1415068935そうだねx8
>>1781511622635.jpg
>この言葉は酷いと思うな
>根岸さんはショック受けても立ち直れてたけどこんなこと言われたら心折れてポップスの道諦めてしまう人も居ると思う
ゴボウのレス
331無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:14No.1415068995そうだねx5
>根岸くんのポップス愛だけは本物
自演すんなって何度言わせんだよゴボウ
332無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:21No.1415069023そうだねx1
ゴボウの自演
333無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:23No.1415069280+
ストリートでオリジナル歌ってる奴って9割が情念こめてかったるい曲だから
逆に甘い恋人くらいライトな方がおっ聞くかと思えるまである
334無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:04No.1415069713そうだねx2
>>1781511622635.jpg
>この言葉は酷いと思うな
>根岸さんはショック受けても立ち直れてたけどこんなこと言われたら心折れてポップスの道諦めてしまう人も居ると思う
単にヘタクソだったらアサトはフォローしてる
ゴボウはテクニックは持ってるのにポップスをやっている自分はオシャレ
と言うものを客側に押し付けてるのをアサトは見抜いたんだよ
335無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:22No.1415069802そうだねx1
(クソっ!なんでコイツら俺のポップス愛を認めねーんだ!!)
336無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:53No.1415069952+
夜の公園でちんこヘアーの男がクネクネして歌ってたらキモいよ
337無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:02No.1415069985+
怒りの沸点が低いから無限に闇パワーを貯めることが出来る
338無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:06No.1415070009そうだねx3
うーん
嫉妬コメばっかリだなぁ
339無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:04No.1415070276そうだねx2
>こんなオシャレな歌初めて聴いたよ
おしゃれすぎて原作っぽくないって言われるの可哀想で笑った
340無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:23No.1415070623そうだねx3
>うーん
>嫉妬コメばっかリだなぁ
ゴボウ自演すんな!
341無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:24No.1415070629+
>あんま話題にならなかったけどキョンシーの題材の漫画もかなり面白かった
面白いよりもつらさがキツかった
自分と重なるとかそういうのはないけど嗜虐性が酷すぎて
342無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:19No.1415070861+
佐治くん実写版だと後の露伴先生だったね
343無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:21No.1415070870+
>>作品を理解してないのが悪い
>>仕事に徹し切れなかったのが悪い
>とはいえゴボウの気持ち悪さと舐め腐った態度が言われてるだけで実は作中で曲自体を悪く言われて無いから難しいところ
平凡ではない本当に突き抜けた才能が無いと舐め腐ったポップとして成立しないんかな
344無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:11No.1415071088+
>KISSのジーン・シモンズにファッキンガム宮殿を歌わせる暴挙と言うか偉業と言うか…
歌詞もかなり補作詞していてキチンと一曲に仕上げてあるのは気合いは入ってるよね
345無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:39No.1415071190+
ジキルとハイドじゃなくて
ジキルとパクだよね根岸
346無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:56No.1415071268+
>怒りの沸点が低いから無限に闇パワーを貯めることが出来る
オムライス作るだけで切れる奴は初めて見た
347無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:07No.1415071319+
>>>1781511622635.jpg
>>この言葉は酷いと思うな
>>根岸さんはショック受けても立ち直れてたけどこんなこと言われたら心折れてポップスの道諦めてしまう人も居ると思う
>単にヘタクソだったらアサトはフォローしてる
>ゴボウはテクニックは持ってるのにポップスをやっている自分はオシャレ
>と言うものを客側に押し付けてるのをアサトは見抜いたんだよ
真顔だし煽りとかじゃなく本気っで怒ってんだな
348無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:27No.1415071401そうだねx2
    1781528187611.jpg-(89898 B)
89898 B
>いつも思うけどこのオカマみたいなクネクネなんだよ
ゴボウの好きなジャンルはマジでそんな感じだったんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=HDKCaTaJkB4
349無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:28No.1415071409+
>ストリートでオリジナル歌ってる奴って9割が情念こめてかったるい曲だから
>逆に甘い恋人くらいライトな方がおっ聞くかと思えるまである
襲いかかってくるラーメン屋
350無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:14No.1415071607そうだねx5
    1781528234892.jpg-(218089 B)
218089 B
>うーん
>嫉妬コメばっかリだなぁ
351無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:45No.1415072832+
実際ゴボウは天才だよ
352無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:38No.1415073065+
天性の煽り体質だよな
353無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:07No.1415073180+
フランス語話せたり努力してるし能力も高いんだよね
354無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:23No.1415073239+
作者はオザケンが好きなのか嫌いなのか
355無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:29No.1415073272+
>No.1415060601
それはそう
356無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:46No.1415073921+
>フランス語話せたり努力してるし能力も高いんだよね
基礎スペックは高いんだけどポップスやオシャレの事になると
そのスペックを台無しにするレベルの思想の気持ち悪さが出るのよね
357無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:09No.1415074037+
実際中古だけど高級車買えるぐらいには稼いでるんだよな
358無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:30No.1415074143+
>>みんなも環境の事ちゃんと考えてる?
マスターアジアか
359無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:58No.1415074785+
本当に人気あるんならインディーズの方がずっと儲かるらしいから
360無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:16No.1415074887+
クラウザーさんはパフォーマンス良いし音楽センスも良い
ライブ以外でもファンを喜ばす事をしてくれてるからDMC含め人気があるってのはわかる
361無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:22No.1415075707+
この性格でなんで大学卒業するまで純真なままで居られたのか
362無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:47No.1415075829そうだねx6
    1781529167077.jpg-(237638 B)
237638 B
見事なスピーチ
363無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:56No.1415076149そうだねx1
>見事なスピーチ
これは素晴らしい回だった
364無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:38No.1415076310そうだねx3
>見事なスピーチ
義弟が凄く良い人そうだった
365無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:54No.1415076379そうだねx2
アートキワ荘が破壊されていく話大好き
366無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:43No.1415076604+
>クラウザーさんはパフォーマンス良いし音楽センスも良い
>ライブ以外でもファンを喜ばす事をしてくれてるからDMC含め人気があるってのはわかる
何気にファンサ精神が凄いよね
367無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:53No.1415076652+
>義弟が凄く良い人そうだった
クラウザーさんが依代にするレベルのデスペニスまで持ってる
368無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:47No.1415076862そうだねx6
>見事なスピーチ
ここまでできるのになんでゲロカス野郎なんだろう...
369無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:21No.1415077235そうだねx2
>見事なスピーチ
くだらない式とか物凄く失礼なこと言ってるのに両家の家族に受け入れられてるのが凄ぇ
370無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:55No.1415077378+
音楽の才能はクソほどあるんだっけ
キモオタ雑誌だからいいけどメジャーだとその道諦めた読者にカミソリ贈られそう
371無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:10No.1415077454+
>ここまでできるのになんでゲロカス野郎なんだろう...
そりゃクラウザーさんがゴボウの良心でゴボウはゲロカス野郎だからだよ
372無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:48No.1415077617そうだねx1
    1781529588320.jpg-(42539 B)
42539 B
ゴボウの時点で猟奇的なんだよな
373無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:18No.1415078023そうだねx1
>見事なスピーチ
即興とまでは言わんけど台本なしでスラスラこれやるのは本当のところ人間出来てるよ
なりきってるときだけだろうけど…
374無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:29No.1415078065+
>No.1415007041
端々からその技量は窺えるのに何故かゴミみたいな歌と曲やってるからお遊戯的なことと言った説
375無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:39No.1415078105そうだねx1
>>見事なスピーチ
>ここまでできるのになんでゲロカス野郎なんだろう...
ドブに咲いた花がクラウザーさん
ドブが根岸
376無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:54No.1415078421そうだねx1
    1781529774530.jpg-(100506 B)
100506 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
377無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:51No.1415078911+
>見事なスピーチ
弟はともかくクラウザーさんを全く知らなそうな一般人がノリノリなんだよな
378無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:26No.1415079076そうだねx6
    1781529926488.jpg-(265224 B)
265224 B
流石のセンスである
379無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:39No.1415079414+
じゃあドブの根岸に惚れてたゆりちゃんはなんだって言うんですか
380無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:46No.1415079449+
>>No.1415007041
>端々からその技量は窺えるのに何故かゴミみたいな歌と曲やってるからお遊戯的なことと言った説
曲や歌以上に初めての曲なのにコーレス求めたり自分本位の舐めた姿勢が見抜かれただけだと思う
381無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:49No.1415079457+
>本当に人気あるんならインディーズの方がずっと儲かるらしいから
社長のレーベルがインディーズなだけで金はちゃんと払ってるしな
382無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:44No.1415080162+
>ゴボウはテクニックは持ってるのにポップスをやっている自分はオシャレ
>と言うものを客側に押し付けてるのをアサトは見抜いたんだよ
本人マジメにやってるつもりでもやり方が露悪的に誇張したモノマネだからな
383無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:45No.1415080164+
クラウザーさんの時はファンを楽しませるだけど
ゴボウの時は自分の押し売りだからな…
384無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:16No.1415080284+
>じゃあドブの根岸に惚れてたゆりちゃんはなんだって言うんですか
売れてない夢追い人を応援する私優しいって酔ってるんじゃない?
385無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:31No.1415080343+
>流石のセンスである
すげえ
386無念Nameとしあき26/06/15(月)22:31:09No.1415080505そうだねx3
    1781530269070.jpg-(669990 B)
669990 B
>じゃあドブの根岸に惚れてたゆりちゃんはなんだって言うんですか
狂人以外の何者でもないだろ
387無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:24No.1415081041+
>公開自殺好き
もう一人降りてきたぞ!?
388無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:46No.1415081128そうだねx1
    1781530426943.png-(268315 B)
268315 B
赤字が出たから僕にしてはアップテンポな曲でトリを飾っちゃうゾ!
389無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:07No.1415081219+
    1781530447662.png-(115480 B)
115480 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
390無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:40No.1415081572+
ゴボウは相川と付き合っても所々で噛み合わない所があって次第にイライラするだけだと思うわ
それがDMCの方に生かせるかもしれないが
391無念Nameとしあき26/06/15(月)22:37:27No.1415081987+
ゴボウ
ステイ
392無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:00No.1415082362そうだねx2
    1781530740500.png-(186831 B)
186831 B
>1781530426943.png
>1781530447662.png
393無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:34No.1415082497+
>ゴボウは相川と付き合っても所々で噛み合わない所があって次第にイライラするだけだと思うわ
>それがDMCの方に生かせるかもしれないが
実際後半はイラついてたからねえ
394無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:39No.1415083248+
    1781530959223.mp4-(3843163 B)
3843163 B
名曲貼る
395無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:15No.1415083595+
クソみたいな沸点の低さだけど怒りと憎しみをキチンと昇華できる所が羨ましい
396無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:24No.1415083650+
>ゴボウは相川と付き合っても所々で噛み合わない所があって次第にイライラするだけだと思うわ
>それがDMCの方に生かせるかもしれないが
ごぼうに対して分かりやすく好意みせたら
俺なんかにメスの顔を見せるということは誰とでも寝るビッチに違いない!に派生するから付き合うことすら…
397無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:58No.1415083788+
やっぱり根岸君の音楽はレベルが高すぎてスレのみんなついていけてないじゃないか
根岸君みたいな天才は孤独なんだね
398無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:21No.1415083892+
アンガーマネジメントは一流
399無念Nameとしあき26/06/15(月)22:46:50No.1415084263そうだねx1
>やっぱり根岸君の音楽はレベルが高すぎてスレのみんなついていけてないじゃないか
>根岸君みたいな天才は孤独なんだね
ゴボウ臭ぇんだよ!お前はデスメタだけやってろ!
400無念Nameとしあき26/06/15(月)22:46:55No.1415084279+
雌豚交響曲とか実際に聴いたら無駄に壮大で笑うわ
401無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:18No.1415084385+
>やっぱり根岸君の音楽はレベルが高すぎてスレのみんなついていけてないじゃないか
>根岸君みたいな天才は孤独なんだね
同意
根岸君はポップスターだからしょうがないけどね
402無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:09No.1415084587+
和田君が自分のバンドぶっ壊すのホント笑う
403無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:43No.1415084730そうだねx1
実写版はまだ漫画でゴボウが健常者のガワ被ってた頃だから邪悪さ少ないんだよな
404無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:25No.1415084903+
>実写版はまだ漫画でゴボウが健常者のガワ被ってた頃だから邪悪さ少ないんだよな
だねぇ中盤以降のヤバさが無い読者が騙されてた頃だ
405無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:26No.1415084909+
ここまで嫉妬
406無念Nameとしあき26/06/15(月)22:50:02No.1415085044+
映画は相川に正体バレ以外は良かった
407無念Nameとしあき26/06/15(月)22:50:38No.1415085200+
>>実写版はまだ漫画でゴボウが健常者のガワ被ってた頃だから邪悪さ少ないんだよな
>だねぇ中盤以降のヤバさが無い読者が騙されてた頃だ
まあ起承転結として2時間ならあんなもんで良いかもしれんな
ゴボウの邪悪さだしたらジャックなんかいらないし
408無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:34No.1415085659+
D・M・C!!
D・M・C!!
409無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:58No.1415085756+
>流石のセンスである
地獄から出ない辺りちゃんと配慮してるなクラウザーさん
410無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:59No.1415086008+
クラウザーさんは魔界の帝王だが良識派だからなぁ