無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:20No.1415001767そうだねx1
22:42頃消えます
スト6スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
自分が使ってるキャラで誰を参考にしてるとかある?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:48No.1415002126そうだねx9ストーム久保 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:49No.1415002289そうだねx2文豪を参考にしたいが参考にならない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:33No.1415002391そうだねx1だいたいプロはやってる事が高度だしそれに対応してる方も高度だから見てもよくわからん |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:13No.1415002665そうだねx1まねもんの同キャラ戦かな… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:41No.1415002741そうだねx4むしろ一切調べないぜ!連携も全部自作だ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)16:55:22No.1415002990そうだねx1>だいたいプロはやってる事が高度だしそれに対応してる方も高度だから見てもよくわからん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)16:56:56No.1415003250そうだねx4ヒット確認はまあ理屈はわかるけどできねえよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)16:58:08No.1415003439そうだねx1>むしろ一切調べないぜ!連携も全部自作だ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)16:59:59No.1415003705+プロが新キャラ初めて2,3日目くらいの動き |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)17:02:55No.1415004195そうだねx2フレーム消費のセットプレイとかはだいたい自作 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)17:06:20No.1415004732+>>むしろ一切調べないぜ!連携も全部自作だ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)17:07:57No.1415004972+>ストーム久保 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)17:08:24No.1415005023そうだねx1モダンDJ研究して動画上げてた人が辞めてしまったからちょっと困ってる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)17:09:47No.1415005256そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:24No.1415005541そうだねx7一昨日べろべろに酔った状態でランクマやったらMRが150下がって翌日元に戻した |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)17:12:08No.1415005668+なるだけ量産型な動きにならない様にしたいなと |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)17:13:32No.1415005910+>なるだけ量産型な動きにならない様にしたいなと |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)17:14:04No.1415006000+>>ストーム久保 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)17:14:52No.1415006138そうだねx6>動画好きだけどあんま役に立たないでしょ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)17:15:09No.1415006181+ストーム久保さんって色んなキャラを使ってるけど結局メインはなんなの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)17:16:03No.1415006351そうだねx1マリちゃんに関しては久保とあかねちゃんがトップだと思ってる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)17:16:48No.1415006460+勉強になるよねあかねちゃん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:38No.1415006754+マリーザはそもそも動画が少ないからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:26No.1415006889+>ストーム久保さんって色んなキャラを使ってるけど結局メインはなんなの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)17:20:43No.1415007108+解説者は一通り知識は入れないといけないから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:56No.1415007311そうだねx3クマチャンと十神 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)17:24:58No.1415007844+>クマチャンと十神 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:05No.1415007866+リュウ使ってるけどなんか参考にしていいのかわからん人ばっかだからなぁ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:59No.1415008027そうだねx6クマすき |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:14No.1415008073+>コパンヒット確認とか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:49No.1415008168そうだねx4クマチャンはスト6には興味がなくてザンギが好きなだけ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:55No.1415008188そうだねx11>>クマチャンと十神 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)17:27:53No.1415008359+取り敢えずラウンド開始時は前入力 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:54No.1415008913そうだねx1>クマチャンはスト6には興味がなくてザンギが好きなだけ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:42No.1415009047そうだねx2ゲームなんて気持ちよくなってなんぼだからな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)17:32:46No.1415009237そうだねx4そもそも荒らさないザンギとか滅茶苦茶要求される技術高いので |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:13No.1415009487そうだねx6クソ寒いプレイに付き合うよりかは |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:46No.1415009592+>クソ寒いプレイに付き合うよりかは |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:07No.1415009651そうだねx4丁寧にザンギやっても相手は荒らされた気分になるし |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:37No.1415009743+>リュウ使ってるけどなんか参考にしていいのかわからん人ばっかだからなぁ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:55No.1415009798+>丁寧にザンギやっても相手は荒らされた気分になるし |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)17:39:16No.1415010365そうだねx2久しぶりにやったら相手7割位イングだったわ(ダイヤ5) |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)17:39:34No.1415010413そうだねx2>モダンDJ研究して動画上げてた人が辞めてしまったからちょっと困ってる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)17:40:41No.1415010614+>リュウ使ってるけどなんか参考にしていいのかわからん人ばっかだからなぁ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:11No.1415010870+ルークの弱フラ後の起き攻めって何すればいいの |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:26No.1415010926+アビゲイル来たら嬉しいアビねえ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:34No.1415010948そうだねx2>久しぶりにやったら相手7割位イングだったわ(ダイヤ5) |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)17:43:27No.1415011089+>一昨日べろべろに酔った状態でランクマやったらMRが150下がって翌日元に戻した |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)17:45:31No.1415011469+リュウで勝つ側の人ってなんかこうよくわからん力で勝つ力が強くてな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)17:47:12No.1415011738+>ルークの弱フラ後の起き攻めって何すればいいの |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)17:47:23No.1415011768+メイン舞使いってプロに意外といないよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)17:48:47No.1415011990+>メイン舞使いってプロに意外といないよな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)17:50:05No.1415012221+面白いV教えて |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)17:51:52No.1415012519+ソロで面白いのか他人と組んで面白いのかによる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)17:52:16No.1415012589+>メイン舞使いってプロに意外といないよな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)17:53:25No.1415012781そうだねx7>>メイン舞使いってプロに意外といないよな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)17:54:51No.1415012994そうだねx1舞は何故か強化もされてコラボキャラだからカプコンは露骨な弱体化をしたくないって意思を感じる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)17:55:14No.1415013061そうだねx3アルランディス卒業は惜しかったな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:56No.1415013366そうだねx2>アルランディス卒業は惜しかったな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)17:58:17No.1415013608+> タックル持続を重ねて有利とかなかったっけ? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)17:59:13No.1415013755+イングリッド少しやってみたけどやっぱ近距離キャラの方が好きだな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)17:59:50No.1415013849+初期のテリーが弱くて色んな人に文句を言われたからカプコンがナーフに怯えてる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:23No.1415013939+>スト6スレ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:51No.1415014021+イングリッドはビームは飾りでケツワープして近接でいけみたいな風潮になってきてる気がする |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)18:01:45No.1415014161そうだねx1テリーは性能もあれだけど無駄にディレイ要求されるキャラと合ってないテクニカル要素もダメだった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)18:02:16No.1415014260そうだねx1性能調整いつなんだ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:34No.1415014534そうだねx1>テリーは性能もあれだけど無駄にディレイ要求されるキャラと合ってないテクニカル要素もダメだった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:00No.1415014950そうだねx1アレクはスタンプを思いっ切りナーフしていいからその分通常技を使いやすくしてくれ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/15(月)18:07:33No.1415015226+としあきパッド何使ってる? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:01No.1415015303+>としあきパッド何使ってる? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:13No.1415015349そうだねx1>イングリッドはビームは飾りでケツワープして近接でいけみたいな風潮になってきてる気がする |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:21No.1415015370+アレクスタンプは使わない方が安定するっていうかスタンプバレバレなの辛い |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:52No.1415015460そうだねx5>性能調整いつなんだ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:53No.1415015461+PS純正パッドですよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:16No.1415015536+>>テリーは性能もあれだけど無駄にディレイ要求されるキャラと合ってないテクニカル要素もダメだった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:39No.1415015600+>>性能調整いつなんだ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:41No.1415015611+>>スト6スレ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:43No.1415015616+>としあきパッド何使ってる? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:11No.1415015704+テリー実装時にマスター行くだけだったらディレイとか無視で |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:24No.1415015740+PS2時代のアケコンを使い回す男俺 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:54No.1415015849+やはりoctaか… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)18:11:13No.1415015910+>としあきパッド何使ってる? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:26No.1415016161+octa使うなら斜め上の入力感度落とさないとめちゃ使いにくいぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:15No.1415016298そうだねx4プロの真似してレバレス買ったらこんなもんで格ゲーできるかっていう笑いが出た |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:16No.1415016301+>octa使うなら斜め上の入力感度落とさないとめちゃ使いにくいぞ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:03No.1415016441+そもそもSwitch用octaはないからな… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:20No.1415016502+>プロの真似してレバレス買ったらこんなもんで格ゲーできるかっていう笑いが出た |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:33No.1415016534+形はPSのコントローラでボタンはレバレスみたいなやつないんかな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:38No.1415016551+>プロの真似してレバレス買ったらこんなもんで格ゲーできるかっていう笑いが出た |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:57No.1415016612+octaが合わなくてパッド探ししてると定番がoctaで合わない人向けの情報が薄くて困る |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:06No.1415016653+キーマウでやってる狂人とかいる? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:51No.1415016784+> キーマウでやってる狂人とかいる? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:58No.1415016803+>キーマウでやってる狂人とかいる? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:45No.1415016973+モンギに細かいコンボなんていらないからな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:52No.1415016994+プロとかトッププレイヤーのパッド傾向は |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:53No.1415017001+>キーマウでやってる狂人とかいる? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:16No.1415017060+キーマウでザンギってどうやって2回転コマンドしてるの? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:18No.1415017064+キーボードマウスザンギとか言う狂気 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:48No.1415017173そうだねx5>キーマウでザンギってどうやって2回転コマンドしてるの? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:59No.1415017203+マウス対応してんの? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:12No.1415017244そうだねx2ホイールでスクリューとかいってたっけ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:14No.1415017253+マウスホイールコロコロしたらスクリュー出るんだっけ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:38No.1415017339+そもそもレバレスザンギだっているんだからキーボードザンギもいるはず |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:09No.1415017453+>マウス対応してんの? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:53No.1415017602+指先でホイールいじるだけで二回転入力できるのは理にかなっている |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:25No.1415017717+アレクもっと上達したくてでキンバリー使いの友達と10先よくやるけどなす術なくシバかれる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:28No.1415017728そうだねx1 1781515228348.png-(9396 B) ![]() こんなんなのかな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:04No.1415017851+世の中にはギタフリコントローラーでイノやってる人だっていたしな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:07No.1415018071+ダンスダンスレボリューションのマットコントローラでダークソウル3クリアした人もいるし可能性は無限 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:49No.1415018223+俺達だってとしあきだ変なコントローラーの一つや二つ持ってるはずだ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:54No.1415018436+スト6詳しくないしキーマウだし結構ランク高いしなんかの特異点としか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:31No.1415018555+クマチャンは移動がFPS入力で攻撃がマウスに総合されてるから |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:02No.1415018664+>スト6詳しくないしキーマウだし結構ランク高いしなんかの特異点としか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:06No.1415018678+レバレスザンギとかいう狂気 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:38No.1415018781+配信は見てないけど切り抜き見る限りだと反応が早いのと変なとこで勝負感強い感じするクマチャン |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:47No.1415018821+>レバレスザンギとかいう狂気 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:18No.1415018926+>配信は見てないけど切り抜き見る限りだと反応が早いのと変なとこで勝負感強い感じするクマチャン |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:01No.1415019081+>スト6詳しくないしキーマウだし結構ランク高いしなんかの特異点としか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:03No.1415019088+ザンギ同士のシナジーを生み出すクマチャン |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:48No.1415019234そうだねx1>こんなんなのかな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:57No.1415019256+ここはザンギの森であったか… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/15(月)18:28:36No.1415019380そうだねx3ここでもクマちゃんが人気みたいでおじさんも鼻が高いよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:02No.1415019488+>ここはザンギの森であったか… |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:03No.1415019494そうだねx6>ここでもクマちゃんが人気みたいでおじさんも鼻が高いよ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:12No.1415019515+>やはりoctaか… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:37No.1415019595+ザンギの見た目がザンギで良かったよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:58No.1415019664+>ホイールでスクリューとかいってたっけ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:11No.1415019706+もってないからあれだけどSwitch2の純正コンってそんな無理なの |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:29No.1415019780+>ザンギの見た目がザンギで良かったよ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:27No.1415019993+モダンダルシム使いたいんだけどもしかして人いないやつか |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:47No.1415020056+悲報クマちゃんハイマスから1450まで落ちてフラフープで遊び始めてしまう |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:59No.1415020092+>そもそもSwitch用octaはないからな… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:47No.1415020238+>>配信は見てないけど切り抜き見る限りだと反応が早いのと変なとこで勝負感強い感じするクマチャン |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:39No.1415020403+エクストラマッチトナメやってる? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:03No.1415020688そうだねx6>モダンダルシム使いたいんだけどもしかして人いないやつか |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:08No.1415020698+>もってないからあれだけどSwitch2の純正コンってそんな無理なの |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:24No.1415020950そうだねx1クマチャンは座学もあんまやらない野生のザンギだから… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:30No.1415021389+クマちゃん人気あるんだ知らなかった実におじさん受けが良さそうな娘だよね |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:58No.1415022769+ 1781516698528.jpg-(56877 B) ![]() 3000円ちょっとでPS2コン風は十分使いやすい |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:50No.1415023162+まぁSwitchでやるならファイコマ一択みたいなところある |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:18No.1415023678+モダンダルシムは弱いけどフロート絡みしとけばマスターにはなれる、イングが居なかったらな! |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:54No.1415023799+PS3版RAPを変換器噛ましてSwitch2で使ってる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:23No.1415024574+パッドで立ち回り中に323で昇竜拳出すのマジで無理 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:48No.1415024872+3を2回押せば出る |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:33No.1415025430+323は3.2.3じゃなくて3を2回押すようにスライドするのがコツ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:34No.1415025431+クマちゃんはなんも知らんのに強いのはなんなの |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:53No.1415025493+Drivetechウェア無難なんでせめて5色は欲しいよね |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:08No.1415025543+4の簡易入力後に慣れすぎたせいで6で苦労してる |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:23No.1415025607+>ルークの弱フラ後の起き攻めって何すればいいの |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:53No.1415025694+>パッドで立ち回り中に323で昇竜拳出すのマジで無理 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:24No.1415025822+>モダンダルシム使いたいんだけどもしかして人いないやつか |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:37No.1415025870+昇竜がないけど対空が強いキャラを使えばいいのでは? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:14No.1415026021そうだねx2>>パッドで立ち回り中に323で昇竜拳出すのマジで無理 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:31No.1415026086+ティファが近接ファイターキャラじゃなくて召喚、てきのわざ、魔法マテリアばっか積んでるタイプだったらどうしよう |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:40No.1415026116+昇龍コマンドより下2回の方が苦手 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:49No.1415026390+>クマちゃんはなんも知らんのに強いのはなんなの |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:14No.1415026475そうだねx1>パッドで立ち回り中に323で昇竜拳出すのマジで無理 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:54No.1415026624+クマちゃんは何で声帯模写が上手いの |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:35No.1415026764+アレク使うと通常技全然信用できなくてあんなに窮屈だと思ってたマノンが大体全部中Pで良かったし各種小技も強くてジャンプも中Kでめくれてたのめちゃくちゃ強かったんだなってなった |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:44No.1415026790+>パッドで立ち回り中に323で昇竜拳出すのマジで無理 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:58No.1415026841+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:21No.1415026927+>>>パッドで立ち回り中に323で昇竜拳出すのマジで無理 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:12No.1415027102そうだねx1>昇龍コマンドより下2回の方が苦手 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:20No.1415027350+>>昇龍コマンドより下2回の方が苦手 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:11No.1415027501そうだねx1簡易コマンドはもう失敗するもんなので |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:55No.1415027659+>失敗して煽りみたいになる |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:46No.1415028067+>アレク使うと通常技全然信用できなくてあんなに窮屈だと思ってたマノンが大体全部中Pで良かったし各種小技も強くてジャンプも中Kでめくれてたのめちゃくちゃ強かったんだなってなった |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:00No.1415028118+>>失敗して煽りみたいになる |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:32No.1415028256そうだねx6こんな何十年と格ゲーやってるのに |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:33No.1415028260+>コマンド仕込みでも煽りと思われる… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:26No.1415028652そうだねx2>>クマちゃんはなんも知らんのに強いのはなんなの |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:36No.1415028706+>クマちゃんはなんも知らんのに強いのはなんなの |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:39No.1415028718そうだねx4俺なんか波動出なくなるぞ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:44No.1415028732+>>アレク使うと通常技全然信用できなくてあんなに窮屈だと思ってたマノンが大体全部中Pで良かったし各種小技も強くてジャンプも中Kでめくれてたのめちゃくちゃ強かったんだなってなった |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:24No.1415028888+これは歩いてしゃがんで波動拳したかっただけじゃ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:25No.1415028890+>昇龍コマンドより下2回の方が苦手 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:37No.1415028950+わしゃ老眼じゃよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:51No.1415029007+>俺なんか波動出なくなるぞ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:59No.1415029039+モダンの最低人口はダルシム |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:10No.1415029087+その点モダンなんかワンボタンですからね!! |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:28No.1415029144+腱鞘炎だけど頑張ってますハイ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:49No.1415029220そうだねx14>腱鞘炎だけど頑張ってますハイ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:10No.1415029280そうだねx16入れの特殊技持ってるやつは生ラッシュからN技出したいのに焦ってる時に漏れてクソムカつく |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:18No.1415029562+>6入れの特殊技持ってるやつは生ラッシュからN技出したいのに焦ってる時に漏れてクソムカつく |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:57No.1415029724+6入れは中段持ち多いから発生あまり速くないしな… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:08No.1415029758そうだねx16技でパニカン始動入れたいのに貯めが残っててソニックブームが漏れるガイルの不自由さにむかつく |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:54No.1415029938そうだねx1> 前ステ前大パン持続当ては? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:23No.1415030038そうだねx2腱鞘炎なんて軽度なら注射プスーで一発だけど重症化したら手術で腕かっさばく羽目になるからな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:36No.1415030531+>ティファが近接ファイターキャラじゃなくて召喚、てきのわざ、魔法マテリアばっか積んでるタイプだったらどうしよう |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:34No.1415032213+中足ラッシュ無くていいからヒット+5ガード+1ほしい |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:07No.1415032784+腱鞘炎になるゲームはスポーツだよね! |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:45No.1415032948+>> 前ステ前大パン持続当ては? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:11No.1415033053そうだねx1>>6入れの特殊技持ってるやつは生ラッシュからN技出したいのに焦ってる時に漏れてクソムカつく |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:44No.1415033189+同じランク帯の人の同キャラのリプレイを参考にしている |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:29No.1415033373+ディバイスとキャラによって腱鞘炎になりやすさが違うと思う |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:48No.1415033711そうだねx1>>パッドで立ち回り中に323で昇竜拳出すのマジで無理 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:39No.1415033912そうだねx1モダン使いって空気読めないよな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:00No.1415033990+Mは昇竜より突進系の技のほうがうざいわ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:14No.1415034056そうだねx1>ディバイスとキャラによって腱鞘炎になりやすさが違うと思う |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:08No.1415034296+ルークの小フラの後は前ステ体感膝ってのもあるよ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:27No.1415034638そうだねx3ヴァイパーは指壊れる |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:39No.1415034936+イングリッドとの相性きつすぎてザンギエフどうしてるんだこれ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:08No.1415035057+今日から水着のファイティングパス再販だってな! |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:41No.1415035446+>今日から水着のファイティングパス再販だってな! |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:04No.1415035545+>イングリッドとの相性きつすぎてザンギエフどうしてるんだこれ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:40No.1415035728そうだねx2>カプコン「ついでにショップで水着の別色バージョンも売り出したぞ買ってね!!!」 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:06No.1415036080+>>今日から水着のファイティングパス再販だってな! |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:50No.1415036264+>いや横入力してんのに下必殺盛れんのはおかしいやろがい!!!!!! |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:24No.1415036418+>>カプコン「ついでにショップで水着の別色バージョンも売り出したぞ買ってね!!!」 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:50No.1415036748+ 1781520410219.jpg-(54663 B) ![]() > 次のエクストラトーナメントは17日だ優勝で3200チケゲットしようぜ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:36No.1415036953+>イングリッドとの相性きつすぎてザンギエフどうしてるんだこれ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:09No.1415037088+>新キャラ近接タイプ多そうだけど実際どうなるかねえ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:37No.1415037443+ 1781520577754.jpg-(3228975 B) ![]() >> 次のエクストラトーナメントは17日だ優勝で3200チケゲットしようぜ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:46No.1415037479+マスター帯で100時間以上停滞しまくってるわ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:02No.1415037540+>イングリッドとの相性きつすぎてザンギエフどうしてるんだこれ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:25No.1415037627+次の4人だとステゴロヨガがなんなら1番変なテクニカルキャラになるのではと勝手に恐れてる |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:21No.1415037877+ステゴロヨガ身体ふくらんでるけどポパイだったらどうしよう… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:15No.1415038102+>次の4人だとステゴロヨガがなんなら1番変なテクニカルキャラになるのではと勝手に恐れてる |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:55No.1415038288そうだねx1>次の4人だとステゴロヨガがなんなら1番変なテクニカルキャラになるのではと勝手に恐れてる |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:07No.1415038338+>モダンDJ研究して動画上げてた人が辞めてしまったからちょっと困ってる |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:27No.1415038421+>>次の4人だとステゴロヨガがなんなら1番変なテクニカルキャラになるのではと勝手に恐れてる |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:48No.1415038786+>ステゴロヨガ身体ふくらんでるけどポパイだったらどうしよう… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:27No.1415038957+アージュアジュアジュアジュ!アジュゲイルパンチ! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:12No.1415039606+追加キャラってスタンダードより外れた要素あるからそれが初心者向きかどうかだろうなー |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:26No.1415039662+仕事中や寝る前不意にイングリッドのBGMが頭の中で流れるようになった |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:59No.1415040519+次の調整でイングリッドはスト6のミスターカラテになります |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:01No.1415040529そうだねx3MRなんか気にしないで楽しめばいいんだよ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:05No.1415041779+MRなんて無理に上げようとすると地獄だからな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:32No.1415041900+>仕事中や寝る前不意にイングリッドのBGMが頭の中で流れるようになった |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:12No.1415042092+>6まで入れると咄嗟にやると真空漏れん? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:38No.1415042209+アレックスウィンガーとイングの歌ってカラオケあるんかな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:43No.1415043007+>MRなんか気にしないで楽しめばいいんだよ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:50No.1415043039+モダンザンギはコンボ覚える必要なくて楽でいいぞ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:00No.1415043311+対空昇竜で化けることはないけどコパコパ昇竜がコパコパ真空に化けまくる |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:49No.1415043545+頭突き3中Pダブラリ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:02No.1415043835+>頭突き3中Pダブラリ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:35No.1415044286そうだねx3平日昼から無職暇人の底辺格ゲージジイまた常同スレ立てか |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:26No.1415044494そうだねx4>平日昼から無職暇人の底辺格ゲージジイまた常同スレ立てか |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:31No.1415044514+モダンザンギは頭突きしゃがみ中Pダブラリがつながるのに中アシコンがしゃがみ中Pダブラリ・強アシコンが頭突きダブラリになってる |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:22No.1415044735+もう誰も |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:11No.1415044969そうだねx4>もう誰も |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:41No.1415045653+Switchの1.2イヤーがセール中だけど買おうか悩む |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:45No.1415045679+グラマスだとJPが豪鬼に不利付いてるのはアムネジアがあんまり機能しないからなのかしら |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:36No.1415046196+>Switchの1.2イヤーがセール中だけど買おうか悩む |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:09No.1415046619そうだねx1>グラマスだとJPが豪鬼に不利付いてるのはアムネジアがあんまり機能しないからなのかしら |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:50No.1415047073+>言うてモダンDJは出せない技が単発しゃがみ弱Pと立中Kと立強Pくらいだからクラシックの動画でも案外役に立つ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:00No.1415047126+>>グラマスだとJPが豪鬼に不利付いてるのはアムネジアがあんまり機能しないからなのかしら |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:26No.1415047791そうだねx2>>平日昼から無職暇人の底辺格ゲージジイまた常同スレ立てか |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:58No.1415047929そうだねx1>たった時間すら読めないのか |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:00No.1415048767そうだねx1>>もう誰も |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:48No.1415049000そうだねx1>>たった時間すら読めないのか |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:59No.1415049555+発達障害+痴呆入ったお爺ちゃんと会話が成立するわけないだろ⋯ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:26No.1415050165そうだねx1>スト6スレ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:26No.1415050426そうだねx4え?荒らす為だけに張り付いてる暇人居る? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:12No.1415050646そうだねx1>久保の動画って気が楽になるんだよ何か一特技をピックアップして擦るから |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:52No.1415050847+>え?荒らす為だけに張り付いてる暇人居る? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:56No.1415051165+メナよりLPで勝ってるぞ俺 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:09No.1415051753そうだねx6>え?荒らす為だけに張り付いてる暇人居る? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:39No.1415052140+あらしくん珍しくかまってもらえて嬉しそう |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:18No.1415052569そうだねx6>あらしくん珍しくかまってもらえて嬉しそう |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:51No.1415053521+イングリッドはもうシューティングで食える相手が激減してしまった |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:53No.1415053803+イングリッドは強Kは信じていいからな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:27No.1415054468+>イングリッドは強Kは信じていいからな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:34No.1415054499+>イングリッドはもうシューティングで食える相手が激減してしまった |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:56No.1415054611+速攻そうだね3 |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:48No.1415054839+まあビーム当てればリターンor1ストック貯められるから十分だろう |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:08No.1415054927+>ガード後の状況悪すぎないか |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:46No.1415055096そうだねx3下層で強いだけで上に行ったらそうでもないってのをぷげらが完璧に言語化してくれたので満足してる |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:47No.1415055103そうだねx1イングリッドはビームとワープをやりたくなるのが罠だな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:37No.1415055288そうだねx4むしろガード−2Fで済んでることに感謝の大K |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:40No.1415055303+>ラッシュ強Kは強いけどそれだけに読まれやすい |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:41No.1415055560+イングの(ラッシュ)大Kにはインパクトしろと聞いたがその後どう読み合いが回っていくのかは自分には分からなかった |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:55No.1415055625そうだねx1どのキャラってことはないがアクアのとりあえずこれやっとけばいいですからねを見ると気が楽になる |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:03No.1415055653+>下層で強いだけで上に行ったらそうでもないってのをぷげらが完璧に言語化してくれたので満足してる |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:07No.1415055676+>>イングリッドは強Kは信じていいからな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:25No.1415056048+イングリッドのケツの確認コパ出るようになったけど早すぎてパニカンになっちまう ババアがよ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:56No.1415056167+>イングリッドのケツの確認コパ出るようになったけど早すぎてパニカンになっちまう ババアがよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:36No.1415056852+>>ラッシュ強Kは強いけどそれだけに読まれやすい |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:43No.1415056884+>下層で強いだけで上に行ったらそうでもないってのをぷげらが完璧に言語化してくれたので満足してる |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/15(月)21:04:17No.1415057043+ぷげは変人ムーブしたいだけで中身すげー常識人じゃん… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:04No.1415057258そうだねx4>ぷげは変人ムーブしたいだけで中身すげー常識人じゃん… |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:04No.1415057259+>どのキャラってことはないがアクアのとりあえずこれやっとけばいいですからねを見ると気が楽になる |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:07No.1415057277+しかしプロが言う上と下の基準がな…実際の人口の多い層とかなりズレがある気がする |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:10No.1415057561そうだねx1>ぷげは変人ムーブしたいだけで中身すげー常識人じゃん… |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:19No.1415057904+イングリッドももうハイマスタッチくらいで別にそんな強くないよねになってんじゃねえかな |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:58No.1415058074+>イングリッドももうハイマスタッチくらいで別にそんな強くないよねになってんじゃねえかな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:08No.1415058123そうだねx1>しかしプロが言う上と下の基準がな…実際の人口の多い層とかなりズレがある気がする |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:13No.1415058675+ストック2にしたら弾うたないで上だけ絶対みるマンやってマスターになったけど |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:19No.1415058709+>イングリッドももうハイマスタッチくらいで別にそんな強くないよねになってんじゃねえかな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:39No.1415059383+>下層で強いだけで上に行ったらそうでもないってのをぷげらが完璧に言語化してくれたので満足してる |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:09No.1415059506+お手軽連携でまだ対策されきってないのは中Pタゲコンからのワープor弾あたり? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:56No.1415059731そうだねx3ダイヤの僕には超強敵です |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:56No.1415059733+結局ちゃんとスト6やらないと勝てないキャラよね |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:03No.1415059767+プロが言う「下では強いけど上ではそうではない」は実際は「上までずっと強いけど最上位ではそうでもない」だから… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:56No.1415060297+尻とかビームは見えないけど画面端追い込んだらなんか弱くね?ってわかってきた |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:02No.1415060329そうだねx1>プロが言う「下では強いけど上ではそうではない」は実際は「上までずっと強いけど最上位ではそうでもない」だから… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:16No.1415060380+イングリッドは遠距離で弾っぽいモーションを見てからビームをガード/パリィできるかどうかの足切りがやばいだけだと思う |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:18No.1415060390+>やはり可愛い本田か… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:55No.1415060568+ちゃんとキャラ対してるのなんてアルマス以上だからそれ未満では強いってことだよ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:01No.1415060606+>プロが言う「下では強いけど上ではそうではない」は実際は「上までずっと強いけど最上位ではそうでもない」だから… |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:28No.1415060725そうだねx3本田だってグラマス帯までは上位キャラだしな… |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:52No.1415060827+最近イングの弱サンシュートのヒット硬直の少なさに気付いたので多少不愉快さがほぐれた |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:00No.1415060867そうだねx1足切りとは別にやっぱりキャラ相性自体がめっちゃ出るキャラだと思うけどなイングリッド |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:06No.1415060894+尻もガード確信で撃たないといけないしなあ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:32No.1415061004+現状舞がやっぱ頭一つ抜けてる感はある、エドはもうカモ化してるし |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:46No.1415061077+>イングリッドは遠距離で弾っぽいモーションを見てからビームをガード/パリィできるかどうかの足切りがやばいだけだと思う |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:47No.1415061078+尻がシミーもできるの強すぎね!?って最初は思ったけどちゃんと調整した結果だと分かった |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:53No.1415061390+まぁ火力ある時点で嫌いだからナーフされろとはぶっちゃけ思ってるよイング |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:07No.1415061458+舞が抜けててその下にJPその下にエドサガットみたいな感じかね |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:00No.1415061721+イングは上振れ引くキャラ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:29No.1415061865+エドはプレイヤーの経験値にキャラの強さが少し落ちてきたのがちゃんと効いてきた感じ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:17No.1415062084+ビームでクソダメージワープから2択近距離もクソ強い |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:28No.1415062144+実践値で火力出せるキャラじゃないからな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:03No.1415062291+>ビームでクソダメージワープから2択近距離もクソ強い |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:09No.1415062331+調整後結局エドゲーって言ってる人多くてそんな簡単な話ないやろって思ってたけどプロも言ってたから黙っとった |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:19No.1415062378+モダンでイングリッドのワープ使いにくい、アケコン買えってか |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:30No.1415062441+イングリッド使いの本音だけどイングリッドには火力出された時点で負けてるんだ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:33No.1415062454+個人的にサガットの方がストレス貯まるわ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:38No.1415062479+開幕バクステ狩れる技も後方ワープ咎められない |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:54No.1415062556+>調整後結局エドゲーって言ってる人多くてそんな簡単な話ないやろって思ってたけどプロも言ってたから黙っとった |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:12No.1415062636+>舞が抜けててその下にJPその下にエドサガットみたいな感じかね |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:30No.1415062740+>個人的にサガットの方がストレス貯まるわ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:52No.1415062841そうだねx1>モダンでイングリッドのワープ使いにくい、アケコン買えってか |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:53No.1415062851+ぶっちゃけビーム火力落とすかわりに通常や弾判定強くしてもらうほうが強くなるしイング使いもそれを望んでそう |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:59No.1415062876+>イングリッド使いの本音だけどイングリッドには火力出された時点で負けてるんだ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:04No.1415062900+舞は⋯とりあえず追突弱体化するだけでいいと思う |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:19No.1415062969+>イングリッドは強Kは信じていいからな |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:35No.1415063051+マゴさんは調整後もエドが相変わらず1強で舞は一段落ちたって言ってたのに今は嬉しそうに舞使ってるね |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:16No.1415063255そうだねx1>エドと豪鬼はなんかみんな調整内容本当に理解して言ってるの?って思ってた |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:33No.1415063329+舞使いの言う事は信じない |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:35No.1415063339+舞はやっぱりやれること多いからなぁ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:15No.1415063530そうだねx3今は龍炎舞がイカれすぎに思う |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:50No.1415063990そうだねx1舞はゲストキャラだから弱くされることは無いと思うよ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:57No.1415064028+強ライズが入るシチュエーションが少し増える代わりに |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:04No.1415064068+昨日xianとマッチングして襟正して対戦したけどまさかの勝利だった |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:50No.1415064296+スト6大学やっぱ必要だわ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:04No.1415064357+エドは大足振りにくくなってるのだけですげー窮屈に見える、崩せないまま端で死んでるのをよく見る |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:29No.1415064481+>実践値で火力出せるキャラじゃないからな |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:24No.1415064747+>スト6大学やっぱ必要だわ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:46No.1415064864+>俺より低いMRの講師に払う金などない!! |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:08No.1415064965+アルマス以上は狂ったように起き攻めし続けるイングだらけで蛮族だわあれは |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:08No.1415064967+イングは最大火力は確かにすごいけど |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:20No.1415065026+>強ライズが入るシチュエーションが少し増える代わりに |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:12No.1415065263+>アルマス以上は狂ったように起き攻めし続けるイングだらけで蛮族だわあれは |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:41No.1415065414そうだねx1>様子見してたら相手ジェイミーが酒4本飲みましたみたいな感じで |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:47No.1415065444+>最近イングの弱サンシュートのヒット硬直の少なさに気付いたので多少不愉快さがほぐれた |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:53No.1415065469そうだねx1>イングは最大火力は確かにすごいけど |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:54No.1415065477+>>俺より低いMRの講師に払う金などない!! |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:44No.1415065689+>MR1300位か? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:07 ID:6vzhpUtYNo.1415065800+webmカ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:51No.1415066008+>1800前後往復してる |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:34No.1415066213+>1だとまだ誤魔化して酒飲みたくなる |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:20No.1415066413+ストック4貯めれる時もあるにはあるけど |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:34No.1415066479+ストック2常備にしてあとはビームリーサル以外全部SA2に回したほうが勝率高かった |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:36No.1415066765そうだねx1配信見てておいおいこいつ下手くそやなーって思う配信者より自分のMRが低くて泣けてくるぜ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:21No.1415066948+ストック無いから来ないだろと思わせないのは大事 |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:26No.1415066969そうだねx3>配信見てておいおいこいつ下手くそやなーって思う配信者より自分のMRが低くて泣けてくるぜ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:36No.1415067001+>1でも場合によっては撃っていったほうがいいよ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:23No.1415067217+>配信見てておいおいこいつ下手くそやなーって思う配信者より自分のMRが低くて泣けてくるぜ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:23No.1415067218+>配信見てておいおいこいつ下手くそやなーって思う配信者より自分のMRが低くて泣けてくるぜ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:24No.1415067220+>配信見てておいおいこいつ下手くそやなーって思う配信者より自分のMRが低くて泣けてくるぜ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:40No.1415067289+>モダンでイングリッドのワープ使いにくい、アケコン買えってか |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:31No.1415067511+>モダンでイングリッドのワープ使いにくい、アケコン買えってか |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:39No.1415067547+こんなの俺じゃない!うわああああ! |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:59No.1415067879+>天面6ボタンのパッド買って余ったボタンに3つ同時押しボタン設定したらええ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:41No.1415068058+そうかモカサーンは強すぎてV最出禁か |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:50No.1415068090+モダンでイングリッドのワープはむしろ優遇されてるぞ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:56No.1415068113+イング強いはもうありえないね |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:12No.1415068192+>こんなの俺じゃない!うわああああ! |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:29No.1415068264+>ストック4貯めれる時もあるにはあるけど |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:33No.1415068280+>1を使うケースってどんなときがあるかな? |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:34No.1415068283そうだねx2アレクには強いと思ってます |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:16No.1415068487+でもアレクは次の調整で100%強化だから |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:20No.1415068505+>>こんなの俺じゃない!うわああああ! |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:30No.1415068560+>イング強いはもうありえないね |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:32No.1415068570+アレクはちょっと弄るだけでヤバいキャラになりそうなポテンシャルあるからな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:35No.1415068575+>>こんなの俺じゃない!うわああああ! |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:04No.1415068694+>でもアレクは次の調整で100%強化だから |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:07No.1415068705+>>天面6ボタンのパッド買って余ったボタンに3つ同時押しボタン設定したらええ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:56No.1415068925+画面端インパクトとシミー後ろ歩き見てると原人狩りに対空絶対出ないんですけおおおおおおおおおおお!!!!! |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:20No.1415069015+アレックスの調整…溜め無し大パンをキャンセル可能にするのはダメかい? |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:12No.1415069234+>スト5で何故かナーフされた前科持ちなのが… |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:40No.1415069347+>画面端インパクトとシミー後ろ歩き見てると原人狩りに対空絶対出ないんですけおおおおおおおおおおお!!!!! |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:01No.1415069698+>アレックスの調整…溜め無し大パンをキャンセル可能にするのはダメかい? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:21No.1415069798+>アレクはちょっと弄るだけでヤバいキャラになりそうなポテンシャルあるからな |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:48No.1415069925+>>画面端インパクトとシミー後ろ歩き見てると原人狩りに対空絶対出ないんですけおおおおおおおおおおお!!!!! |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:01No.1415069979+全てに見てからガン処理できるならそれは終わってる組み合わせということでそれはさすがにスト6にはない |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:28No.1415070110+>>でもアレクは次の調整で100%強化だから |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:42No.1415070446+もうおれは画面端で投げ抜け押さないことに決めた |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:08No.1415070550+>なぜなら強かったからですと制作陣のお墨付きです |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:26No.1415070640+>イング強いはもうありえないね |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:30No.1415070650+>最後で強化されたし… |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:48No.1415070726+>>スト5で何故かナーフされた前科持ちなのが… |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:15No.1415071106そうだねx1>なんかヤケクソみたいな調整だったと聞く |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:57No.1415071271+???「ベイビーだよね」 |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:19No.1415071365+>>イング強いはもうありえないね |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:19No.1415071370+>なんかヤケクソみたいな調整だったと聞く |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:18No.1415071884+イングは弾に対して飛び以外の回答持ってるキャラとそれ以外で恐ろしく相性差があって評価難しい |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:28No.1415071933そうだねx3>キャラ鞍替えしてまで競技に出すプロがそれなりに出れば強いってことで良いんじゃね? |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:33No.1415072247+ランクに応じてリミッターかけてくれないかな |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:53No.1415072338+ベガとかキャミィとかイングリッドの天敵 |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:56No.1415072872+>ベガとかキャミィとかイングリッドの天敵 |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:02No.1415073152そうだねx1 1781528582173.jpg-(436461 B) ![]() >>なんかヤケクソみたいな調整だったと聞く |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:43No.1415073350+そうだねDJもブランカもきつい |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:56No.1415073399+イングリッドのテレポート上段見切られるのが辛い |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:26No.1415073550+ダルシム戦は好きだからなんかあんまつらく感じたことないな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:43No.1415073638+>それでも中堅の下らへんのキャラだった気がする |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:16No.1415073766+生テレポはもう舐めプでしか使わない |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:46No.1415073923+>>それでも中堅の下らへんのキャラだった気がする |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:24No.1415074114+>生テレポはもう舐めプでしか使わない |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:31No.1415074412そうだねx1生テレポは近距離で触れる技がねーって時にたまに前を出すと当たるときがある |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:36No.1415074428そうだねx1生テレポとか喜んで迎え撃ちしてるわ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:02No.1415074549+switchで使えそうなPAD結局良いのが無いんかなあ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:42No.1415074728+>switchで使えそうなPAD結局良いのが無いんかなあ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:23No.1415075183+>>生テレポはもう舐めプでしか使わない |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:26No.1415075200+ 1781529026855.jpg-(250737 B) ![]() >switchで使えそうなPAD結局良いのが無いんかなあ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:09No.1415075382+イングリッドの空投げないのなんだかなぁ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:43No.1415075517+>これもう売ってないんか? |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:55No.1415075570そうだねx5>イングリッドの空投げないのなんだかなぁ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:24No.1415075721そうだねx1パッドは消耗品だからこうも中止になったり流通安定しないのは困る |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:26No.1415075727そうだねx1アレックスというかコマ投げキャラはザンギでカプコンが後悔してるから |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:36No.1415075772そうだねx1JPはなんでもあるキャラなので… |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:24No.1415075996+>スイッチ向けコンバータを買うという手もありかも |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:55No.1415076141+コンバーターはどうしてもラグがな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:26No.1415076257+>アレックスというかコマ投げキャラはザンギでカプコンが後悔してるから |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:29No.1415076267+>その証拠に大会でもランクマでも使用率と勝率が低いマノンの通常技がずっと弱体化されてるし |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:35No.1415076294そうだねx1てかコンバータがコントローラくらいの値段するからな |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:38No.1415076306+>まあスイッチで大会やるわけじゃないしね |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:26No.1415076522+正規のプロコンがswitch2版背面ボタンつかえませ〜んはイラつく |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:38No.1415077303そうだねx1>これ最初に買った |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:05No.1415077423そうだねx1>brookのコンバーターならevoはとりあえず公認だから出場可能 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:17No.1415077483そうだねx2ホリくん今こそ必要だろ…ファイティングコマンダー2! |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:26No.1415077784+>いやこいつ12000とかするぞ勇気要るな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:38No.1415077856そうだねx1パッドも高くなったよなぁ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:57No.1415078435+>パッドも高くなったよなぁ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:32No.1415078822+GEOで中古の袋入りファイコマが3000円超えてる… |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:50No.1415078904+イングって劣化本田だな |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:53No.1415078926+俺はこの棒のついた箱をあと50年は使うのさ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:02No.1415078957+>GEOで中古の袋入りファイコマが3000円超えてる… |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:22No.1415079055そうだねx16はどのデバイスを使ってもいいというバランスでまとめたのは |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:33No.1415079103+>スイッチ版のは5000円のでええ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:04No.1415079517+>そうかモカサーンは強すぎてV最出禁か |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:39No.1415079648+>中古だと十字キーやボタンの摩耗が気になるからギャンブルだな |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:02No.1415079984+>6はどのデバイスを使ってもいいというバランスでまとめたのは |