二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781508296901.jpg-(83977 B)
83977 B無念Nameとしあき26/06/15(月)16:24:56No.1414998507+ 22:35頃消えます
天竜人スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)16:26:23No.1414998693そうだねx6
なんか天竜人の設定のせいで新生会以降のワンピースおかしな方向に向かってる気がする
2無念Nameとしあき26/06/15(月)16:28:19No.1414998958そうだねx7
スレ画は天竜人でも良心な方
3無念Nameとしあき26/06/15(月)16:29:36No.1414999147そうだねx4
後から出て来るのがカス度が高過ぎて序盤のカスはまだ人の心があるほうだえ
4無念Nameとしあき26/06/15(月)16:34:14No.1414999799そうだねx4
どうしてブサイクや奇形な顔が多いんだろ?
5無念Nameとしあき26/06/15(月)16:36:51No.1415000166+
あのレベルの治安の世界観としては良心的にも程がある上流階級
6無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:19No.1415000513そうだねx1
>どうしてブサイクや奇形な顔が多いんだろ?
性格が顔に出るとか
魚人の国に流れ着いた天竜人が改心したときは顔つきが変わったそうな
7無念Nameとしあき26/06/15(月)16:40:34No.1415000690+
    1781509234815.jpg-(732001 B)
732001 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/15(月)16:41:23No.1415000816+
誰も言わないけど明らかに皇族がモチーフになってるよね…
9無念Nameとしあき26/06/15(月)16:42:28No.1415000976そうだねx2
チャルロス:良心的
ガ―リング:カス
ドフラミンゴの家族:異常
10無念Nameとしあき26/06/15(月)16:48:54No.1415002013+
新世界から出てきたやつは全般的に魅力がない
カタクリとヤマトくらいじゃないか
11無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:34No.1415002247そうだねx10
    1781509834892.jpg-(84531 B)
84531 B
図らずもイエスマンしかそばに置かない尾田っちの分身
12無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:28No.1415002381+
人の心とかないのかえ〜
13無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:23No.1415008448そうだねx1
>No.1415000690
ガーリングから産まれた弟とかそら人気低いよな
14無念Nameとしあき26/06/15(月)17:50:25No.1415012277+
>図らずもイエスマンしかそばに置かない尾田っちの分身
普段絶対こんな事言われないから内心ブチギレてそう
15無念Nameとしあき26/06/15(月)17:51:06No.1415012392+
    1781513466580.webp-(33880 B)
33880 B
買う予定だった奴隷
16無念Nameとしあき26/06/15(月)17:57:17No.1415013421そうだねx5
エロ同人向けの存在すぎる
17無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:35No.1415013977+
ちゃんと金出して奴隷飼うし飽きたら返すえ〜が良心的なやつ扱いになるやばさ
18無念Nameとしあき26/06/15(月)18:02:42No.1415014347+
ここまで悪に突き抜けてるのも何か珍しい気もする悲しい過去とかありそうなもんなのに
19無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:06No.1415014425そうだねx5
良心的とは言ってもカスではある
20無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:41No.1415014559+
先祖は現在の麦わら海賊団みたいな豪傑達だっんじゃないの?
21無念Nameとしあき26/06/15(月)18:04:51No.1415014757+
>ここまで悪に突き抜けてるのも何か珍しい気もする悲しい過去とかありそうなもんなのに
イム様にはジョイボーイと拗らせた悲しき過去生えてきそうだけどね
22無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:33No.1415015403そうだねx2
こいつら滅ぼさないと世界が海に沈むんでしょ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:51No.1415015454+
こいつらがどんな最期を迎えればスカッとするのか想像できん
24無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:18No.1415016130+
>買う予定だった奴隷
全員抱き心地良さそうな顔してるえ
25無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:58No.1415017013+
もう回想で奴隷買うか下々の王族買うくらいしかアイデンティティー残ってないじゃないか
26無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:52No.1415017390そうだねx4
>全員抱き心地良さそうな顔してるえ
>全員
!?
27無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:41No.1415030350そうだねx6
    1781518781331.jpg-(58774 B)
58774 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:10No.1415030684+
としあきにだけは馬鹿にされたくないえ
29無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:52No.1415031244+
転生したらチャルロス聖
勝確すぎんよこれ
30無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:58No.1415031886+
サボの義弟が天竜人になりたいんだけどってガープに聞いてたから下々民が天竜人に昇格するのはそこまで珍しいことでもないようだが養子入りさせてもらうのかね?
31無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:39No.1415032031+
ゾロに道案内してやろうか?と言われるのは一般的に発砲しても問題ない侮辱行為だと考えられる
32無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:53No.1415032502+
いまだにだえだえ言ってる天竜人と普通にしゃべる天竜人の違いが説明されないのだえ お察しのとおりだとは思うが
33無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:22No.1415033099そうだねx1
ワンピ界の万能竿役
34無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:21No.1415034867+
>No.1415000690
軍子パンツ丸出しじゃなくなってるやんか
35無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:34No.1415038719+
    1781520874421.webp-(144032 B)
144032 B
上澄み
36無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:17No.1415040108そうだねx3
    1781521217188.jpg-(27174 B)
27174 B
>誰も言わないけど明らかに皇族がモチーフになってるよね…
少なくとも殿上人がモデルになってるのは間違いないと思う
37無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:59No.1415042538+
ワンピのスピンオフで転生したら天竜人になった件をやろうぜ
奴隷女海賊を見初めて嫁にするくらいのソフトな内容でもいいから
38無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:41No.1415046479+
    1781522681735.jpg-(72906 B)
72906 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:59No.1415047121そうだねx1
>No.1415046479
うるさいえ!!
40無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:43No.1415048141+
ドフィの親父は見下してた奴らにいやーごめんねごめんね同じところに降りてきたよとか素で言うのがマジで害悪というか頭おかしいよね
ドフィも民衆より親父が頭おかしい寄りだったし
41無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:08No.1415049326+
スレ画が実は聖人だったって展開になりそう
42無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:30No.1415053716+
転生したらチャルロス聖の奴隷だった
でスピンオフコメディ行けそうだけどワンピーススピンオフで奴隷なんてタイトルには入れたくないだろうな
43無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:09No.1415055684+
>なんか天竜人の設定のせいで新生会以降のワンピースおかしな方向に向かってる気がする
天竜人っていう不快でしかない存在を巨大にし過ぎた
もう海賊王を目指す冒険ロマンじゃなくて天竜人と海軍が如何にクソな奴らかを見せる漫画になってしまってる
そして面白くない
44無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:13No.1415057304+
>No.1415046479
どんとっとっとっ♪はどっかが著作権持っててアニメで使えんかったんかな?
45無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:20No.1415058178+
チャルロス聖ってあれで身長230pなんだよな
46無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:27No.1415059596+
このスレ過疎ってるアマス!
47無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:14No.1415060927+
>転生したらチャルロス聖
>勝確すぎんよこれ
天竜人らしくない事したら処刑されるかもしれないのに
48無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:48No.1415061656+
天竜人は何百年もかけてバカにされていった感はある
49無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:50No.1415061944+
毎回出る度に天竜人はこんなにクソです!しかやらなくなって胃もたれする存在
50無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:32 ID:H6vgv.gYNo.1415064797+
webmカ
51無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:38No.1415065398+
>1781518781331.jpg
神なんだから人の心なんてなくても神の心があればいいんだえ
違うかえ?
52無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:57No.1415074527+
天竜人関係は全部面白くないな
53無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:22No.1415074923+
回想は嫌いだけど天竜人が圧倒的な権力で幸せな日常壊してくのは好きだぞ