二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781523022278.jpg-(99958 B)
99958 B無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:22No.1415048043そうだねx2 07:05頃消えます
アリス・ギア・アイギススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:42No.1415048139+
    1781523042304.jpg-(2731775 B)
2731775 B
テンプレ
2無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:10No.1415048549そうだねx1
    1781523130603.jpg-(443615 B)
443615 B
以上っす
3無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:48No.1415048999そうだねx1
    1781523228957.jpg-(1143747 B)
1143747 B
たておつっす
4無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:18No.1415051254そうだねx8
    1781523738310.jpg-(517122 B)
517122 B
だいたいえっちなおねえちゃんっす
5無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:16No.1415052045そうだねx1
実装された運用もスレ画に合わせるっす
6無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:24No.1415052075そうだねx1
    1781523924430.jpg-(227134 B)
227134 B
ギャルお姉ちゃんはすぐ妨害入るっす…
7無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:01No.1415052228+
絵伝ちゃんとらぶっちのアイドル服どこ…?っす
8無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:13No.1415052549そうだねx5
ゴ魔乙服あるキャラはねぇって7兆回ぐらい言ったっす
9無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:44No.1415052690そうだねx6
>7兆回ぐらい言ったっす
なそ
にん
10無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:46No.1415052707+
イツリンのアイドル服なかったので無料はユメミンにしたっす
11無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:23No.1415053668+
    1781524283158.png-(1501254 B)
1501254 B
アナザー実装からそろそろ1年っすか
あれから衣装が色々増えて嬉しい限りっす
12無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:27No.1415053952+
双方復刻があった時には対象キャラ入れ替えての実装になるんすかね
13無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:18No.1415054179+
お姉ちゃんは何でも食べるイメージがあるっす
14無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:30No.1415054481そうだねx8
    1781524470239.jpg-(135573 B)
135573 B
京お姉ちゃんを今日は見すぎたっす
そろそろじじ先生のアクトレスくださいっす
15無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:05No.1415054646+
>お姉ちゃんは何でも食べるイメージがあるっす
隊長のロングソーセージにむしゃぶりついて…っす
16無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:33No.1415055035+
>>お姉ちゃんは何でも食べるイメージがあるっす
>隊長のロングソーセージにむしゃぶりついて…っす
ブチッ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:49No.1415055112+
>隊長のロングソーセージにむしゃぶりついて…っす
その日 成子坂に救急車が訪れたという…っす
18無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:55No.1415055128+
京さんは隊長とは遊びでしか寝てくれないっす....
19無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:59No.1415055147+
ソーセージチギレターノの完成っす
20無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:01No.1415055395+
    1781524681642.jpg-(51306 B)
51306 B
>>お姉ちゃんは何でも食べるイメージがあるっす
>隊長のロングソーセージにむしゃぶりついて…っす
ちゃんと料理できるよ!
21無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:04No.1415055409そうだねx1
京姉貴へ服を二着渡すのが今日っす
22無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:20No.1415055462そうだねx5
    1781524700929.mp4-(2372663 B)
2372663 B
無料分はみりえのを貰ったってわけ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:45No.1415055578そうだねx1
    1781524725546.png-(1171342 B)
1171342 B
暑くなってきたからお姉ちゃんと水遊びするっす
24無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:35No.1415055804そうだねx1
>京さんは隊長とは遊びでしか寝てくれないっす....
それを楓さんに目撃されるっす
25無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:41No.1415056107そうだねx1
京姉さんへの誕生日プレゼントには面白Tシャツが増えそうっす
26無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:13No.1415056235+
京は最強組で1人RPGコス来たり衣装勝ち組っす
27無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:59No.1415056437そうだねx6
    1781524919457.jpg-(508558 B)
508558 B
前回までで唯一未所持だったほしもいが引けたっす無料じゃなくおはっす
後はまりちゃんだけになったす
28無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:09No.1415057285そうだねx1
遥香ちゃんいいぞ…色々惜しい戦闘力だけどぜんぜん使える回復力だぞっす
29無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:18No.1415057900そうだねx4
    1781525238439.jpg-(616880 B)
616880 B
この子だけ腋が出てる衣装っす
30無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:39No.1415057990+
    1781525259879.jpg-(324924 B)
324924 B
ソーセージガマルメターノっす
31無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:49No.1415058031+
    1781525269407.jpg-(118161 B)
118161 B
>1781524470239.jpg
誰?と思ったらプリキュアかよっす
32無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:17No.1415058169+
>前回までで唯一未所持だったほしもいが引けたっす無料じゃなくおはっす
>後はまりちゃんだけになったす
腋見せえっち星守っす
33無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:21No.1415058190そうだねx2
はるかちゃんはバトガ何も知らないけど一番可愛いなって思ったっす
たくさん食べる君が好きっす
34無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:57No.1415058345+
>ソーセージガマルメターノっす
ケーキっすソーセージじゃねえっす!
35無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:31No.1415058487+
星守さん達て最強に強いキャラっていないよね?っす
36無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:34No.1415058502そうだねx7
    1781525374982.png-(1126349 B)
1126349 B
はぁ可愛いっす
37無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:35No.1415058505+
俺隊長もバトガって全然知らないんすけどアニメ見れば十分な感じっすか?
38無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:42No.1415058544そうだねx6
    1781525382104.mp4-(6021699 B)
6021699 B
かっこよきっす
39無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:57No.1415058607そうだねx6
    1781525397128.jpg-(515795 B)
515795 B
陽子さん復刻きたうおおおおお!ねりねりガードされたっす…
40無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:12No.1415058665そうだねx3
    1781525412728.png-(1506913 B)
1506913 B
そしてフォルダ漁ってて見つかった2年前のもっす
41無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:34No.1415058788そうだねx2
    1781525434554.jpg-(97313 B)
97313 B
一人だけエロスのギアがほかの子より一段階上っす
42無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:33No.1415058790そうだねx5
    1781525433588.webm-(1851417 B)
1851417 B
変身はロマンっす!
43無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:23No.1415059028そうだねx1
>>ソーセージガマルメターノっす
>ケーキっすソーセージじゃねえっす!
ソウセイジっす
44無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:54No.1415059437そうだねx2
    1781525574783.jpg-(520515 B)
520515 B
からの30連で陽子さんやっときてくれたっす嬉しいっす!!!来年にアルベドくるの期待してるっす!
45無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:16No.1415059546+
    1781525596886.jpg-(231326 B)
231326 B
アメリカで飛び級で医師資格持っててミキ♡の料理底抜け完食大作戦だったのは聞いたっす
46無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:28No.1415059598そうだねx1
>変身はロマンっす!
新たなアルター使いっすね
47無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:59No.1415059743そうだねx1
>一人だけエロスのギアがほかの子より一段階上っす
俺隊長はこの髪を編み込んで前に垂らす人妻めいたヘアスタイルに弱い…っす
48無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:59No.1415059744そうだねx4
変身バンクは大切よねっす
49無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:02No.1415059762+
最近やたらと三十路がもてはやされているアリスギアっす
50無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:48No.1415059977+
>1781525433588.webm
>変身はロマンっす!
アリスギアでガチで星守クラス揃いそうっす
51無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:03No.1415060042+
    1781525703622.jpg-(887524 B)
887524 B
みきの料理を普通に食べる子っす
52無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:11No.1415060361+
40代はママが充実している一方空白なのが50代っす
いや本当に誰がいるっす・・・?
53無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:27No.1415060430そうだねx1
>変身はロマンっす!
こいつは…この光は!俺とお前の輝きだぁぁぁ!!
54無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:52No.1415060554+
>みきの料理を普通に食べる子っす
逆に言うと一人だけ美味しく食べてしまうのでみきの料理が改善されない原因の一つでもあるっす
55無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:38No.1415060771+
>変身はロマンっす!
星守が地球を救うことを信じて…!っす?
56無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:21No.1415060950そうだねx10
    1781525901729.jpg-(42978 B)
42978 B
>星守さん達て最強に強いキャラっていないよね?っす
星守に限らずプレイアブル全般に言えるっす
57無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:44No.1415061069そうだねx1
    1781525924462.jpg-(228185 B)
228185 B
>俺隊長はこの髪を編み込んで前に垂らす人妻めいたヘアスタイルに弱い…っす
ルーズサイドテールのキャラは死んじゃいそうで不安になるっす
58無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:41No.1415061346そうだねx3
>最近やたらと三十路がもてはやされているアリスギアっす
色んな世代と職業がいるのがいいゲームとは儀武さんもいってたし自分もそのあたりのキャラコンセプト好きっす
59無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:58No.1415061422そうだねx1
強キャラはいるけど大体使いこなしが必要っす
単純な強キャラってのはいないと思うっす
60無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:59No.1415061430そうだねx5
>ルーズサイドテールのキャラは死んじゃいそうで不安になるっす
もう死んでるっすけどね
61無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:12No.1415061481+
>みきの料理を普通に食べる子っす
この娘にとって食事とは味よりも腹を満たす為の行為でしかないのでは?っす…
62無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:30No.1415061576+
山田のグラは髪の処理すごく良くて感激したっすビジュアルだけなら好みっす
63無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:34No.1415061591+
アリスギア リセマラランキングっす
64無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:19No.1415061807+
    1781526079584.jpg-(67777 B)
67777 B
病弱のイメージが強いんっすかね
65無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:25No.1415062130そうだねx1
    1781526145889.webp-(17158 B)
17158 B
母キャラっす
66無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:56No.1415062258+
>アリスギア リセマラランキングっす
4選べて始める今のリセマラとか笑われマス
67無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:09No.1415062329そうだねx1
>母キャラっす
ちゃんと母乳出るっす?
68無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:16No.1415062362+
>病弱のイメージが強いんっすかね
長い髪で寝てるとね、背中がチクチクするの
69無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:49No.1415062521そうだねx8
    1781526229804.jpg-(264696 B)
264696 B
そういうことっす
70無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:04No.1415062615+
    1781526244375.webm-(908104 B)
908104 B
イカれてる女のイメージっす
71無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:33No.1415062760+
>アリスギア リセマラランキングっす
何を引くのかそれはおちんちんに聞けっす
72無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:17No.1415062961+
    1781526317154.webp-(75902 B)
75902 B
>>みきの料理を普通に食べる子っす
>この娘にとって食事とは味よりも腹を満たす為の行為でしかないのでは?っす…
全部分析解析したうえで良いところを楽しむタイプなのでどうしょうもないっす…
73無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:43No.1415063377+
>>アリスギア リセマラランキングっす
>何を引くのかそれはおちんちんに聞けっす
性義だとか愛など俺は追いかけないっす
74無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:51No.1415063417+
星守はここがもっと踏み込みあればガードあれば火力がー…とかけっこう惜しいとこがあるキャラ多い印象っす
しかしキャラ愛でなんとかできるレベルっす
75無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:53No.1415063428+
>>アリスギア リセマラランキングっす
>4選べて始める今のリセマラとか笑われマス
確定キャラに加えて序盤で稼げるスカポでプラスアルパ何を引くかじゃないっすかこの場合
どの程度の労力で何回引けるか全く記憶にないっすが
76無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:27No.1415063893そうだねx2
リセマラなんかしてないでさっさと課金して天井を叩けが今っす
77無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:53No.1415064309そうだねx3
    1781526593340.jpg-(845892 B)
845892 B
>どの程度の労力で何回引けるか全く記憶にないっすが
労力に見合うんすかね?
分からないっすけど
78無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:37No.1415064529そうだねx7
    1781526637778.png-(590071 B)
590071 B
理性が飛んでマラが跳ねるランキングのことっす
79無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:29No.1415064784+
>確定キャラに加えて序盤で稼げるスカポでプラスアルパ何を引くかじゃないっすかこの場合
>どの程度の労力で何回引けるか全く記憶にないっすが
ゆるキャンコラボやっててなでしこ狙えになってる以外でリセマラする意味が無いっス
80無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:24No.1415065043そうだねx4
    1781526744872.png-(1783951 B)
1783951 B
白い子チャレンジするっす
81無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:37No.1415065105+
>リセマラなんかしてないでさっさと課金して天井を叩けが今っす
バトガコラボ予告見て始めようとしてアドバイスもらった時
バトガイベ始まる前にさっさと進めてスカポ貯めとけと言われたっす
82無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:37No.1415065394+
操作習熟して序盤の掘り放題のスカポを拾いまくれはまぁ正しいっす
83無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:57No.1415065484そうだねx6
    1781526837421.png-(2595162 B)
2595162 B
また頑張ってスカチケ貯めるっす
84無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:55No.1415066029+
>>リセマラなんかしてないでさっさと課金して天井を叩けが今っす
>バトガコラボ予告見て始めようとしてアドバイスもらった時
>バトガイベ始まる前にさっさと進めてスカポ貯めとけと言われたっす
実際アリスギアに限らすソシャゲをコラボ目当てで始める人なら大体の場合は早めに始めておいて無償石や育成素材貯めた方が良いっす
リセマラはそれで乗り切れなかった時の奥の手っす
俺隊長も実のところコラボ目当ての他タイトルを早めに始めておいて2天井を無償石で乗り切ったっす
85無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:09No.1415066084+
やり直すより前に進んだ方が良いって狂気のマッドサイエンティストも言ってた気がするっす
86無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:58No.1415067093+
他のソシャゲでミクさんがコラボが発表されててこっちの復刻くるといいなあ…デデーンってなったっす
87無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:04No.1415067653そうだねx1
    1781527324394.mp4-(2176546 B)
2176546 B
ミクコラボはなんで呼べたのかいまだにわからないっす
88無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:19No.1415067959そうだねx1
>ミクコラボはなんで呼べたのかいまだにわからないっす
ミクさんが皆私を出せよって号令を出したっす
89無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:18No.1415069513そうだねx5
    1781527758912.jpg-(767612 B)
767612 B
ライブ衣装かわいくて惚れ直したのでDMAXっす
半年くらい使ってなかったけど戦闘のテンポとかは指が覚えてたっす
90無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:37No.1415070417そうだねx3
俺隊長はちょっと浮気するだけで操作忘れるっす
91無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:54No.1415070486そうだねx6
    1781527974928.jpg-(950126 B)
950126 B
もう何個無駄にしたかわからないっす
今まで食べたパンの枚数よりは少ないのは確かっす
92無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:10No.1415071586そうだねx2
最近の闇鍋服袋も怖いっすね
最後の1着になると途端に引けなくなるチキンハートっす
93無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:18No.1415071622+
    1781528238861.jpg-(484958 B)
484958 B
サービス開始時最初のスカウトで夜露が来て1枠確定なんかなーって勘違いしてた俺隊長っす
94無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:41No.1415071722+
    1781528261161.jpg-(78211 B)
78211 B
この髪型で一番脳に染み付いてるキャラっす
95無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:48No.1415071749+
俺隊長は鳳さんの水着で十数個の服袋をムダにしたっす
96無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:57No.1415071791そうだねx3
    1781528277593.jpg-(41497 B)
41497 B
服袋なんて消費しきれないっす
97無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:37No.1415071990+
星守全員持ってるのに衣装買い漁ってたらオファー券で1人貰える状態になってたっす
だれ重ねようか迷うっす
98無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:15No.1415072440+
以前ヤマダが貯福袋全部飲み込んだ上にスク水出さずに消えたから余力はないっす
99無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:26No.1415072493+
二人部屋っすHから上全っす
100無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:20No.1415072739そうだねx6
ふわぁっ旧服袋っす!?
101無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:58No.1415072886そうだねx9
    1781528518219.png-(2617736 B)
2617736 B
>服袋なんて消費しきれないっす
102無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:24No.1415073005+
うまりっす好きに演るっす!
103無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:39No.1415073317そうだねx10
    1781528619477.jpg-(248090 B)
248090 B
えらんと先生公式作家っすよね?
なんか攻略勢みたいな事してるっすけど
104無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:42No.1415073634+
ブースト移動中にライブ衣装の裾がすごいバタバタするんすけどこういうもんなんすかね
105無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:39No.1415073876そうだねx1
>えらんと先生公式作家っすよね?
>なんか攻略勢みたいな事してるっすけど
公式と言っても△社員とかじゃないのではっす
106無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:46No.1415074208+
そうやってあねねもスケベな目で分析してたんだろ
107無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:54No.1415074237+
>公式と言っても△社員とかじゃないのではっす
もとタイトーのフリー漫画家っすね
プログラミングも業務レベルで出来る
108無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:56No.1415074248そうだねx3
元プログラマーだけあってデータ派なのよねっす
109無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:49No.1415074488+
>ブースト移動中にライブ衣装の裾がすごいバタバタするんすけどこういうもんなんすかね
エルピス衣装も凄い事になるんでまぁ諦めっす
110無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:30No.1415074673+
>半年くらい使ってなかったけど戦闘のテンポとかは指が覚えてたっす
理想のテンポはシェイハシェイハっす
111無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:40No.1415074993+
漫画を描く上で必要なデータだったんすか
112無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:23No.1415075181+
先生なら聞いたら教えてくれるのでは?
113無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:28No.1415075216そうだねx2
仕事じゃねぇんだ真面目にやれっす
114無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:37No.1415075246+
>エルピス衣装も凄い事になるんでまぁ諦めっす
持ってたんで確認したらちょっと笑っちゃったっす
115無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:30No.1415075468+
4つ解析して1個出るか出ないかくらいの体感だったっす+
116無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:37No.1415075490+
機動戦士データガンダム…ふふっ
117無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:03No.1415075885そうだねx5
    1781529183841.jpg-(61894 B)
61894 B
>機動戦士データガンダム…ふふっ
118無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:27No.1415076526+
Zって殴るシーン多いイメージっす
119無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:03No.1415077155そうだねx2
    1781529483581.jpg-(29513 B)
29513 B
>Zって殴るシーン多いイメージっす
左様っす
120無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:06No.1415077426+
    1781529546850.png-(119160 B)
119160 B
デルタガンダムっす?
121無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:05No.1415077961+
>Zって殴るシーン多いイメージっす
まあ普通に教師が殴る蹴る鼓膜破る鉄門で挟んでころすしてた転がしだったのでっす
122無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:12No.1415077993そうだねx1
二人部屋マルチ好き放題に乙っすサクサクっす習熟中?楽しみっす!
123無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:12No.1415077996そうだねx2
    1781529672987.jpg-(210904 B)
210904 B
ふたりへあ乙でしたっす!
マルチ消化してたけど追加でお邪魔したっす
ふーらんちゃんのクロス未だに良く分からずっす
124無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:46No.1415078388+
きっと殴りたい衝動を絵コンテにぶつけてたっす
125無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:19No.1415078784+
今と違って表現として簡単に使えたってのもあるっすかね
126無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:28No.1415079083+
>きっと殴りたい衝動を絵コンテにぶつけてたっす
コンテパンにしたいヤツがいたんすね
127無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:58No.1415079213+
    1781529958262.png-(294393 B)
294393 B
軍は鉄拳制裁だろっす
128無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:39No.1415079415+
最近はクレヨンしんちゃんのげんこつバンクも無くなったらしいっすね
129無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:08No.1415079535+
>>きっと殴りたい衝動を絵コンテにぶつけてたっす
>コンテパンにしたいヤツがいたんすね
60mmバルカンで追い回したい衝動があったんすね
130無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:32No.1415079853+
    1781530112644.png-(353493 B)
353493 B
>最近はクレヨンしんちゃんのげんこつバンクも無くなったらしいっすね
まじっすか
131無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:18No.1415080295+
えらんと先生ただのえっちな漫画家かと思いきや元ZUNTATAだから参るっす
多彩すぎねえっすか
132無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:21No.1415080304+
>きっと殴りたい衝動を絵コンテにぶつけてたっす
ターンエーの「マニュアル通りにやっていますというのはアホの言うことだ」なんかも元になったやりとりあったらしいっすね
133無念Nameとしあき26/06/15(月)22:31:29No.1415080581そうだねx5
    1781530289533.png-(343722 B)
343722 B
台パン!筐体蹴り!奇声!灰皿フリスビー!カツアゲ!
ゲーセンは舐めてると怪我をするコワーいところなんだよ
わかった?ユメ
134無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:54No.1415080917+
ハイスコアガールっす
135無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:04No.1415080957+
絵が描けて音楽作れてダンスできるっす
136無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:00No.1415081189+
    1781530440711.jpg-(155709 B)
155709 B
リセマラ?
なにそれおいしいの?だったってわけ
137無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:38No.1415081341+
>台パン!筐体蹴り!奇声!灰皿フリスビー!カツアゲ!
>ゲーセンは舐めてると怪我をするコワーいところなんだよ
>わかった?ユメ
むっちゃんの年齢だとガンダム勢の奇声くらいしか経験なさそうっす
138無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:16No.1415081483+
>軍は鉄拳制裁だろっす
殴ったね?!オヤジにも殴られたことないのに!!っす
139無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:44No.1415081588+
むっちゃんの行ってるタイステは時空の狭間に存在していると思われるっす
140無念Nameとしあき26/06/15(月)22:37:28No.1415081992+
全国のゲーセンで遊んだおじさん達と記憶共有同期してるむっちゃん怖いっす
141無念Nameとしあき26/06/15(月)22:38:43No.1415082298そうだねx4
    1781530723915.jpg-(245319 B)
245319 B
>>軍は鉄拳制裁だろっす
>殴ったね?!オヤジにも殴られたことないのに!!っす
142無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:32No.1415082490+
やよい
うるさい
143無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:21No.1415082696+
やよいを
なぐります
っす
144無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:24No.1415082708+
    1781530824549.png-(1720032 B)
1720032 B
他校のチンピラも見回り教師もみんな敵だよ
145無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:53No.1415083068+
えらんと先生は本一冊書き下ろすレベルの技術者っす
146無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:15No.1415083147そうだねx1
放課後むっちゃんに連れ回されてゲーセンの乱闘から逃げる常識人ゆめみんを見たいっす
147無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:19No.1415083166+
>他校のチンピラも見回り教師もみんな敵だよ
むっちゃん見回り教師はガンギマリ顔でゲームやってればやべえなこいつ…てドン引きして見逃してくれるよっす(体験談)
148無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:17No.1415083872+
そういうのって90年代前半の話っす?
97年頃からゲーセン通うようになったけどいたって平和だったっす
149無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:20No.1415083887+
むっちゃんが最近連れてる彼氏めちゃくちゃ強いだろ
150無念Nameとしあき26/06/15(月)22:46:56No.1415084284+
    1781531216791.jpg-(75530 B)
75530 B
ケンカ慣れしてないオタク同士の殴り合いは生のドラマだね
151無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:04No.1415084327+
隊長の財布はむっちゃん用の小銭でパンパンっす
152無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:19No.1415084392+
(どの彼氏だ…?っす)
153無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:35No.1415084692+
>そういうのって90年代前半の話っす?
>97年頃からゲーセン通うようになったけどいたって平和だったっす
筐体がテーブルにもなった時代っす
154無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:44No.1415084732+
>そういうのって90年代前半の話っす?
>97年頃からゲーセン通うようになったけどいたって平和だったっす
カツアゲ上等の治安の悪い時期・格ゲープレイヤーがリアルで格ゲーする時期・ガンダム動物園開園の時期とそれぞれ時代がずれてるのかもしれないっす
155無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:27No.1415084914+
>そういうのって90年代前半の話っす?
>97年頃からゲーセン通うようになったけどいたって平和だったっす
場所によるっすかね2000年代とかでも鉄拳勢とかがいるゲーセンはまあヤンキーっぽいのとかよくいた記憶っすガチヤンキーはさすがに昔っすかね
156無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:27No.1415084917+
最近は空手着の女の子連れてるだろ
157無念Nameとしあき26/06/15(月)22:50:24No.1415085127+
正直格ゲーは頭おかしい層多いからほんとおっかなくておとなしくクレーンゲームに募金してたっす
158無念Nameとしあき26/06/15(月)22:51:21No.1415085351+
>最近は空手着の女の子連れてるだろ
リアルファイトでもするっすか
159無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:44No.1415085695+
バトコンやりに十何年振りでゲーセン行ったときガンダム勢の奇声は聞いたっす
160無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:08No.1415085797+
>正直格ゲーは頭おかしい層多いから
まるで天国シューゲーマーがマトモな人間組合みたいな言い方じゃないっすか
キチガイ度で言ったらシューターも同レベルっす
聞いているのかね△くん!
161無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:59No.1415086011+
ゲーセンが薄暗くて煙くて不良の溜まり場で脱衣麻雀なのは流石に昭和のイメージじゃないっす?
162無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:17No.1415086090+
ガンダムは新作が家庭用に移植されないからガンダム勢はいまだにゲーセンに囚われてるってオタク散髪屋さん行った時理髪師さんから聞いたっす
163無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:21No.1415086110+
ついこないだゲーセンでオタクに絡んだ不良が返り討ちにあってたじゃないか
ゲーセンの治安は時代ではなく地域差っす
164無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:23No.1415086113+
>格ゲーは頭おかしい層多い
そんなのむっちゃんと最強さん見ればわかることっす
165無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:27No.1415086133+
>カツアゲ上等の治安の悪い時期・格ゲープレイヤーがリアルで格ゲーする時期・ガンダム動物園開園の時期とそれぞれ時代がずれてるのかもしれないっす
20世紀と21世紀なので文字通りそうっすね・・・
166無念Nameとしあき26/06/15(月)22:55:48No.1415086436+
    1781531748292.png-(419162 B)
419162 B
ゲーセン思い出よりも私としてはスーパーのカードダス20で回してキラカード出るとどこからともなくやってきた年上が交換を求めてくるあれ…あれ怖かったっスね
逆らうすべもなく渋々交換してしまいました…さよなら剣士ゼータよろしくナイトバウ…
167無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:25No.1415086581そうだねx3
ゲーセンはバーチャロンのオラタンが流行ってた頃に行ってたっす
168無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:34No.1415086613+
月姫のメルブラがきてそれきっかけで本格的にオタクが多くなったっすねゲーセン
169無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:03No.1415086716+
あの江戸切子みたいなデザインの重たいガラスの灰皿で殴り合いして最後に立っていたほうがゲーセンの覇者になれると聞くっす
昭和のゲーセンは恐ろしいっす…
170無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:02No.1415086932+
>あの江戸切子みたいなデザインの重たいガラスの灰皿で殴り合いして最後に立っていたほうがゲーセンの覇者になれると聞くっす
>昭和のゲーセンは恐ろしいっす…
そんな高い灰皿置かないっすよ
アルミ製の銀色のヤツっす
171無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:11No.1415086961+
行けっ! チャクラムシューター!って言いながら灰皿投げるっす
172無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:33No.1415087041+
カードダスは100円だろ
173無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:51No.1415087113+
>ゲーセンの治安は時代ではなく地域差っす
これはまじでそうっす
そして田舎とか地方都市の方がヤバかった印象っす
20年以上前っすけど大阪・名古屋と遠征旅行した時に地元よりゲーセンの治安遥かに良くて
驚いた覚えがあるっす
174無念Nameとしあき26/06/15(月)22:59:15No.1415087187+
>あの江戸切子みたいなデザインの重たいガラスの灰皿で殴り合いして最後に立っていたほうがゲーセンの覇者になれると聞くっす
親父の遺品にあったからプラモの2度切りしたランナーカス入れるのに使ってるっす
175無念Nameとしあき26/06/15(月)22:59:36No.1415087271+
>ゲーセン思い出よりも私としてはスーパーのカードダス20で回してキラカード出るとどこからともなくやってきた年上が交換を求めてくるあれ…あれ怖かったっスね
>逆らうすべもなく渋々交換してしまいました…さよなら剣士ゼータよろしくナイトバウ…
そんな経験まったくなかったので治安悪すぎるっす!スーパーにあったSNK筐体もみなくなりもうしたっす
176無念Nameとしあき26/06/15(月)22:59:40No.1415087289+
    1781531980568.jpg-(449118 B)
449118 B
>カードダスは100円だろ
177無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:01No.1415087362+
溝の口が最悪なんだっけ?ゲーセンの治安的に…す
178無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:32No.1415087492+
>全国のゲーセンで遊んだおじさん達と記憶共有同期してるむっちゃん怖いっす
発生してる現象自体はみりえとアリスと大差無い筈だろ
179無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:40No.1415087519+
カードダス20円時代でも100円で5枚セットが出てくる台もあったなんて
言い出せない雰囲気サメ…歳がバレるサメ…
180無念Nameとしあき26/06/15(月)23:01:03No.1415087609+
子供好きなのでゲーセンより商業施設のゲームコーナーが好きだったっす
181無念Nameとしあき26/06/15(月)23:01:13No.1415087640そうだねx2
某郊外で89から店員93から店長やってたっすけどSNK勢以外は平和だったっすよ
182無念Nameとしあき26/06/15(月)23:01:34No.1415087725+
>溝の口が最悪なんだっけ?ゲーセンの治安的に…す
ゲーセンに限らずわりと治安悪いとこじゃないっすかね溝ノ口
183無念Nameとしあき26/06/15(月)23:02:22No.1415087886そうだねx1
何組のとしあきがネオブラックドラゴン当てたとか何とか
ネットワークで広まって家押しかけて交換求めるとか圧な時代っス
184無念Nameとしあき26/06/15(月)23:02:37No.1415087938そうだねx2
>言い出せない雰囲気サメ…歳がバレるサメ…
おおよそ同世代っす
封筒みたいのに入ってるのも有ったっすね
おばちゃんにお金渡して引くやつっす
185無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:02No.1415088037+
>子供好きなのでゲーセンより商業施設のゲームコーナーが好きだったっす
イエスロリータノータッチを守るっすよ
186無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:07No.1415088052+
>溝の口が最悪なんだっけ?ゲーセンの治安的に…す
溝の口が一番悪いかどうかは何とも言えんけど神奈川県のゲーセンユーザーは総じてクズが多いイメージっす
187無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:07No.1415088053+
俺隊長の世代だと鉄拳勢が割とガラ悪いのが多かったっす
バーチャ勢はなんか職人肌のラーメン屋の店長みたいな雰囲気の人が多くて
別の意味で近寄りがたかったっす…
188無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:26No.1415088118+
>イエスロリータノータッチを守るっすよ
つまりショタはOKっす?
189無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:26No.1415088119そうだねx1
溝の口のタイステも別に随分前から普通のゲーセンっすよ
190無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:44No.1415088169そうだねx3
>カードダス20円時代でも100円で5枚セットが出てくる台もあったなんて
>言い出せない雰囲気サメ…歳がバレるサメ…
なんか紙の帯?みたいの付いてたようなっす
191無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:57No.1415088220そうだねx4
    1781532237034.jpg-(16663 B)
16663 B
>子供好きなのでゲーセンより商業施設のゲームコーナーが好きだったっす
192無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:25No.1415088319+
>子供好きなのでゲーセンより商業施設のゲームコーナーが好きだったっす
(犯罪のにおいがシマス…)
193無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:37No.1415088578+
>歳がバレるサメ…
山勝のガンダムカード世代っす・・・
194無念Nameとしあき26/06/15(月)23:05:49No.1415088606そうだねx1
>俺隊長の世代だと鉄拳勢が割とガラ悪いのが多かったっす
>バーチャ勢はなんか職人肌のラーメン屋の店長みたいな雰囲気の人が多くて
>別の意味で近寄りがたかったっす…
VF鉄拳の3D二強時代だとVF側が雑誌とか使って有名プレイヤーの売り出しやってた記憶っすね
その影響か客層も良くも悪くもストイック勢が多かった印象っす
195無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:06No.1415088682+
>溝の口のタイステも別に随分前から普通のゲーセンっすよ
アリスギアおなじみのクレープ売ってるしホントに健全なゲーセンになってるっすね
196無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:13No.1415088712+
    1781532373119.jpg-(24910 B)
24910 B
>No.1415086436
197無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:27No.1415088941+
    1781532447820.jpg-(128885 B)
128885 B
最近むっちゃんが連れてくる女子がとても可愛いっす
198無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:49No.1415089022+
眠くなってきたっす
199無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:18No.1415089129+
>俺隊長の世代だと鉄拳勢が割とガラ悪いのが多かったっす
>バーチャ勢はなんか職人肌のラーメン屋の店長みたいな雰囲気の人が多くて
>別の意味で近寄りがたかったっす…
隊長ってスト2とガロスペサムスピADK世代じゃ無かったんすね!
200無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:36No.1415089184+
カードダスはキラカードが柔らかいからか2枚重なって出てくる不具合があったっす
201無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:49No.1415089233+
不健全なゲーセンって脱衣麻雀とか置いてある所っすか
俺隊長はいつも不思議に思うんすけどプレイ中にシコりたくなったらどうするんすかアレ
202無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:10No.1415089322そうだねx1
こんな時間に寝るなんてザコのすることだYO!
203無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:27No.1415089390+
あの頃の影響でサービス・カウンターは両替を要求する場所認識がいまだにあるっす
204無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:29No.1415089397そうだねx4
    1781532569159.jpg-(411643 B)
411643 B
あの子可愛い…
205無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:45No.1415089466+
カードダスハーフで小さいカード取り出すことに気付くまで数日かかったっす
お金入れてストーリー解説しか載ってないカードが出てきたかと思ったっす
206無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:09No.1415089553+
ネルなら0時マルチやってからっす
207無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:32No.1415089629+
今のカード大事にされてる時代考えると昔のガチャポンにぐにゃあ…てなって5枚セットとかでカプセルに入ってたカードダスとか信じられないっすね…
208無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:35No.1415089862そうだねx1
カプセルに入ったロッチのシールっす
209無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:06No.1415089992+
>カードダスはキラカードが柔らかいからか2枚重なって出てくる不具合があったっす
表面の摩擦係数が微妙に違うのも原因だったと思うっす
キラはコーティングが張り付くっす
210無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:09No.1415090008+
ずいぶんとゲーセン行ってないけどお馬の人形のダービーゲームをのんびり眺めて遊んでるくらいがよかったなぁ…っす
211無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:45No.1415090132+
アキバなのに男だけじゃ入れないプリクラコーナーが堂々と1フロア占領してた思い出っす
212無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:59No.1415090205+
>カプセルに入ったロッチのシールっす
チの部分をつまようじで削ってテにして本物持ってる擬態っす
ただし本物は文字が削れないからあっという間に摩耗してバレルっす
213無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:14No.1415090256+
>不健全なゲーセンって脱衣麻雀とか置いてある所っすか
営業時間終了後一般客が出た後も常連が残ってプレイ続けてるところ(店側も黙認)っす
214無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:42No.1415090357+
    1781532822983.png-(774117 B)
774117 B
100円ガチャから携帯デジタルペットゲーが出るかも!に騙されてお小遣いをゴミに変換したのがワタシデス…
215無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:53No.1415090398+
>カプセルに入ったロッチのシールっす
デジタル腕時計
手榴弾の音がするオモチャ
光GENJIの合体メリケンサック指輪
なにもかもが懐かしいっす…
216無念Nameとしあき26/06/15(月)23:14:45No.1415090584+
>ずいぶんとゲーセン行ってないけどお馬の人形のダービーゲームをのんびり眺めて遊んでるくらいがよかったなぁ…っす
ルーレットで1マス以外全部に賭けて荒稼ぎした思い出っす
217無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:16No.1415090698+
アリスギアの脱衣麻雀っす
一番手アンジっす
218無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:22No.1415090721+
>アキバなのに男だけじゃ入れないプリクラコーナーが堂々と1フロア占領してた思い出っす
そういうのや大型筐体が今のゲーセンの主戦力だと思うっす
そもそも今は所謂シティ筐体のゲームとかHeyみたいなところでないと殆ど採算取れてないんじゃないっすかね…
219無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:44No.1415090785そうだねx1
自分が描いた絵が勝手に謎のグッズになってクレーンゲームの景品になってたっす
220無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:48No.1415090799+
>ずいぶんとゲーセン行ってないけどアヒルの人形のダービーゲームをのんびり眺めて遊んでるくらいがよかったなぁ…っす
221無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:56No.1415090830+
>ずいぶんとゲーセン行ってないけどお馬の人形のダービーゲームをのんびり眺めて遊んでるくらいがよかったなぁ…っす
まあ数は減ったけど今もそういうのあるゲーセンもあるっすね
222無念Nameとしあき26/06/15(月)23:17:12No.1415091117そうだねx15
    1781533032531.jpg-(52378 B)
52378 B
>自分が描いた絵が勝手に謎のグッズになってクレーンゲームの景品になってたっす
223無念Nameとしあき26/06/15(月)23:17:15No.1415091121そうだねx4
>自分が描いた絵が勝手に謎のグッズになってクレーンゲームの景品になってたっす
ライターとかそういうの多かったっすね
224無念Nameとしあき26/06/15(月)23:18:54No.1415091461+
勝手なグッズ化はガチ893案件っすね…なんかチェーンにずらっとなってるのよく見た記憶っす
225無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:44No.1415091842そうだねx1
>勝手なグッズ化はガチ893案件っすね…なんかチェーンにずらっとなってるのよく見た記憶っす
ミクさんとかの昔描いた絵を画像検索すると勝手にグッズ化されてるは結構あるある案件っす
226無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:48No.1415092040そうだねx3
    1781533308003.jpg-(37407 B)
37407 B
>>勝手なグッズ化はガチ893案件っすね…なんかチェーンにずらっとなってるのよく見た記憶っす
>ミクさんとかの昔描いた絵を画像検索すると勝手にグッズ化されてるは結構あるある案件っす
227無念Nameとしあき26/06/15(月)23:22:24No.1415092169+
描いた絵が知らんとこで動画や3Dや手作りフィギュアになってる事はよくあったっすけど
流石に商品にされた事は無いっす
LINEスタンプにしてもいいですか?って外国人が言ってきた事はあったっす
228無念Nameとしあき26/06/15(月)23:22:27No.1415092181+
昔の松戸地下のゲーセン街とか今思うとやばかったっすね
あきらかにファンアート拾ってきて勝手にグッズ化したライターやらミラーがゴロゴロしてたっす
229無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:31No.1415092406+
>昔の松戸地下のゲーセン街とか今思うとやばかったっすね
>あきらかにファンアート拾ってきて勝手にグッズ化したライターやらミラーがゴロゴロしてたっす
松戸といえばサニーランドのゴーカート場でリアルファイトっす
230無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:37No.1415092423+
どちら側の当事者か聞かない方がいいやつっすかね
231無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:42No.1415092434そうだねx1
PS1の頃のゲーセン経営ゲームの時点でビデオゲーム置くよりUFOキャッチャー置く方が儲かった記憶っす
232無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:01No.1415092509そうだねx2
中国発送のグッズにされて通販とかもあるっす
233無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:47No.1415092680+
>ライターとかそういうの多かったっすね
自分が見たのだとフィギュアなんだけど素材が明らかに違ったっす
234無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:02No.1415092732+
ゲーセンは伊勢海老を獲る場所デス
235無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:09No.1415092748+
>>>勝手なグッズ化はガチ893案件っすね…なんかチェーンにずらっとなってるのよく見た記憶っす
>>ミクさんとかの昔描いた絵を画像検索すると勝手にグッズ化されてるは結構あるある案件っす
毎回絵美さんと見間違えるっす
236無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:53No.1415092887そうだねx1
>どちら側の当事者か聞かない方がいいやつっすかね
ここの隊長はたぶん善人しかいないだろ
237無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:59No.1415092913そうだねx8
    1781533559738.jpg-(66814 B)
66814 B
>毎回絵美さんと見間違えるっす
どうぞデス
238無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:14No.1415092965そうだねx1
>ゲーセンは伊勢海老を獲る場所デス
オラタンの頃とかゲーセン入り浸りだったっすが流石にアレやってる人見た記憶が無いっす
239無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:38No.1415093056+
そもそもミクさんの権利だからミクさんが訴えないとどーにもならんのでは?…す
240無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:40No.1415093068そうだねx3
隊長は性犯罪以外は多分大丈夫っす
241無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:26No.1415093213+
生物(せいぶつ)であり生物(なまもの)なのは大変っす
ねりちゃんもそう言ってるっす
242無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:26No.1415093215そうだねx3
>流石にアレやってる人見た記憶が無いっす
まじっすか
俺隊長通算13尾獲得したっすよ
243無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:38No.1415093251+
>そもそもミクさんの権利だからミクさんが訴えないとどーにもならんのでは?…す
キャラクターの権利とイラスト制作者の権利はそれぞれ別に存在するっす
立体だとまたちょっと変わるっす
244無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:54No.1415093307+
ぼくわるいたいちょうじゃないよ
245無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:19No.1415093394そうだねx5
>俺隊長通算13尾獲得したっすよ
(こいつ…プロか…)
246無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:36No.1415093463+
最近は必要なとこしか回らないから見てないっすけど
三宮プラザ内にも怪しげなグッズ扱うゲーセンはあったっすね
247無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:43No.1415093481そうだねx1
    1781533723429.jpg-(140212 B)
140212 B
こういうゲームにおじさん達が群がってマス
子供達は後ろでずっと待ってマス
248無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:34No.1415093662+
>こういうゲームにおじさん達が群がってマス
>子供達は後ろでずっと待ってマス
このへんはツノハズカメラにフィールド移した感じあるっすね
249無念Nameとしあき26/06/15(月)23:30:05No.1415093765+
コンビニキャッチャーDXとか荒らしてたら子連れのおっさんに代わりに取ってくれとか声かけられたことあるっすね
流石に保証できんからすでに取ってたやつ実費で渡して自分の取り直したっす
250無念Nameとしあき26/06/15(月)23:30:13No.1415093800+
伊勢海老キャッチャー置いてるゲーセンは入ると寿司屋の香りがしたっす
251無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:11No.1415093978+
>>どちら側の当事者か聞かない方がいいやつっすかね
>ここの隊長はたぶん善人しかいないだろ
規約上は反社でもプレイ自体は可能なんすよね
合法的に課金する手段が無いだけで
252無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:14No.1415093989+
>こういうゲームにおじさん達が群がってマス
>子供達は後ろでずっと待ってマス
秋葉のHeyに行ったらおばさんがやってたのを見たことがあるっす
オーラ半端なかったっす
253無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:15No.1415093995+
>こういうゲームにおじさん達が群がってマス
>子供達は後ろでずっと待ってマス
プレイしてる子供を見る趣味の変質者もいるだろ
254無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:16No.1415093998+
>こういうゲームにおじさん達が群がってマス
>子供達は後ろでずっと待ってマス
ちょっと怖いっすね
255無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:27No.1415094031そうだねx3
    1781533887161.jpg-(181251 B)
181251 B
>コンビニキャッチャーDXとか荒らしてたら子連れのおっさんに代わりに取ってくれとか声かけられたことあるっすね
>流石に保証できんからすでに取ってたやつ実費で渡して自分の取り直したっす
256無念Nameとしあき26/06/15(月)23:32:47No.1415094284そうだねx1
    1781533967064.jpg-(233598 B)
233598 B
はぁ舜くんと付き合いたいっす…
257無念Nameとしあき26/06/15(月)23:33:06No.1415094353そうだねx4
むっちゃんが隊長見る目がかつてないほど尊敬に満ちてるっす
258無念Nameとしあき26/06/15(月)23:33:44No.1415094469+
格ゲー世代なので音ゲー世代の彼女できてゲーセンいくたびに苦手なポップンやらされて恥ずかしかった思い出っす
259無念Nameとしあき26/06/15(月)23:33:46No.1415094481+
江戸川競艇場前にあるローソンにミニUFOキャッチャーがあって両替してサンリオ商品に挑戦してる少女を見かけてふふってなったっす隊長は肉にあうおにぎりを買ったっす
260無念Nameとしあき26/06/15(月)23:33:48No.1415094487+
>はぁ舜くんと付き合いたいっす…
突き合えばいいと思うっす
261無念Nameとしあき26/06/15(月)23:34:23No.1415094584そうだねx8
    1781534063298.jpg-(13856 B)
13856 B
>突き合えばいいと思うっす
262無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:26No.1415094788+
    1781534126683.jpg-(37318 B)
37318 B
アレハンドロ・ゴメス・ガルシーアの親友も俊くんはすきっす
263無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:45No.1415094858+
まあ実力でどうこうできてた頃ならまだしも今の確率機には手を出せんっす
264無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:51No.1415094882+
隊長のアナルに舜くんの正拳突きがっす
265無念Nameとしあき26/06/15(月)23:36:35No.1415095010+
一方的に突かれるのはど突き合いしてるとは言えないっす
266無念Nameとしあき26/06/15(月)23:36:41No.1415095033そうだねx1
>隊長のアナルに舜くんの正拳突きがっす
そのシチュになってる時点でもう隊長の勝ちなのでは?っす
267無念Nameとしあき26/06/15(月)23:37:07No.1415095124+
>隊長のアナルに舜くんの正拳突きがっす
舜くん…そういう趣味があったんだ…?
268無念Nameとしあき26/06/15(月)23:37:13No.1415095139+
本作に登場しない人が濃すぎるっす
269無念Nameとしあき26/06/15(月)23:37:23No.1415095173+
あそこの駄菓子屋のガチャは当たりを抜いてるって噂ってわけ
270無念Nameとしあき26/06/15(月)23:38:33No.1415095350+
>隊長のアナルに舜くんの正拳突きがっす
尾骶骨砕けるだろ
271無念Nameとしあき26/06/15(月)23:38:40No.1415095374+
そういやアリスコってのがゲーセンにある世界らしいっすけどどういうゲームなんすかね
女子人気とかあってゲーセン行く女子多かったりはしないんすかね
272無念Nameとしあき26/06/15(月)23:39:39No.1415095534+
ケツの穴は4cmしか広がらんっす
273無念Nameとしあき26/06/15(月)23:40:03No.1415095605そうだねx1
たつこや鳳さんも遊んでるあたりあの時代は女子ゲーマー多そうっす
274無念Nameとしあき26/06/15(月)23:40:17No.1415095649+
>>隊長のアナルに舜くんの正拳突きがっす
>尾骶骨砕けるだろ
尾長さんの名前が見えた気がしたっス!
275無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:00No.1415095785+
    1781534460692.webp-(13564 B)
13564 B
ネトゲには幼女もいるっすからね
276無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:12No.1415095825+
>そういやアリスコってのがゲーセンにある世界らしいっすけどどういうゲームなんすかね
>女子人気とかあってゲーセン行く女子多かったりはしないんすかね
格ゲー全盛期後の二次ブーム辺りベースにアークのゲームとかの話しで構築されてる雰囲気がするっす
277無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:16No.1415095842+
    1781534476367.jpg-(419476 B)
419476 B
小さい頃旅館のゲームコーナーで知らないおじさんがニヤニヤしながらパンティ入ったカプセルくれた思い出っす
278無念Nameとしあき26/06/15(月)23:41:18No.1415095845+
アリスコは格ゲーっす
格ゲーなので女児人気はおそらく絶望的っす
279無念Nameとしあき26/06/15(月)23:42:20No.1415096021+
>ネトゲには幼女もいるっすからね
この子作劇都合の狂言回しキャラすぎるっす
280無念Nameとしあき26/06/15(月)23:42:22No.1415096028+
>ケツの穴は4cmしか広がらんっす
十分っすね
281無念Nameとしあき26/06/15(月)23:42:57No.1415096119+
ちっつまちゃんはおそらく複数個体存在してるっす
282無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:20No.1415096189そうだねx7
    1781534600600.jpg-(22719 B)
22719 B
>小さい頃旅館のゲームコーナーで知らないおじさんがニヤニヤしながらパンティ入ったカプセルくれた思い出っす
283無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:22No.1415096192そうだねx3
>この子作劇都合の狂言回しキャラすぎるっす
もうこの子の顔が見えた途端にシャード最強のつわものが来たって戦慄するっす
284無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:22No.1415096197+
アリスコ低ランカーが嫉妬してむっちゃんに男子の気を引く為にアリスコやるのやめなよと言ってくるっす
285無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:33No.1415096235+
>小さい頃旅館のゲームコーナーで知らないおじさんがニヤニヤしながらパンティ入ったカプセルくれた思い出っす
体験型筐体置いてある旅館はまずねえんじゃないっすかね
286無念Nameとしあき26/06/15(月)23:43:58No.1415096316+
>>この子作劇都合の狂言回しキャラすぎるっす
>もうこの子の顔が見えた途端にシャード最強のつわものが来たって戦慄するっす
アリスギア2では成子坂のエースアクトレスになってる可能性っす
287無念Nameとしあき26/06/15(月)23:44:32No.1415096423そうだねx2
>小さい頃旅館のゲームコーナーで知らないおじさんがニヤニヤしながらパンティ入ったカプセルくれた思い出っす
親がキレながらおじさんのとこ行くパターンやっす
288無念Nameとしあき26/06/15(月)23:44:58No.1415096521+
>ネトゲには幼女もいるっすからね
>ちっつまちゃんはおそらく複数個体存在してるっす
まさかのクローンタイプのちっつまちゃんっす
289無念Nameとしあき26/06/15(月)23:45:12No.1415096557+
現実のeスポーツ大会とか見てると女性プレイヤーはまだまだ割合低いっす
なんなら雀士のほうが割合高そうっす
290無念Nameとしあき26/06/15(月)23:46:48No.1415096851+
実はアリスの端末だったりしないっす?
291無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:09No.1415096906+
>アリスコ低ランカーが嫉妬してむっちゃんに男子の気を引く為にアリスコやるのやめなよと言ってくるっす
むっちゃんはゲームをダシに近づいてくる男子をフルボッコにするタイプなのに…っす
292無念Nameとしあき26/06/15(月)23:47:53No.1415097054そうだねx4
>No.1415095842
女隊長の可能性も....余計に案件だったわ...っす
293無念Nameとしあき26/06/15(月)23:48:33No.1415097172そうだねx3
>>アリスコ低ランカーが嫉妬してむっちゃんに男子の気を引く為にアリスコやるのやめなよと言ってくるっす
>むっちゃんはゲームをダシに近づいてくる男子をフルボッコにするタイプなのに…っす
取りあえず全員対戦しよそれからだって考えてると思うっす
294無念Nameとしあき26/06/15(月)23:50:08No.1415097475そうだねx1
>>>アリスコ低ランカーが嫉妬してむっちゃんに男子の気を引く為にアリスコやるのやめなよと言ってくるっす
>>むっちゃんはゲームをダシに近づいてくる男子をフルボッコにするタイプなのに…っす
>取りあえず全員対戦しよそれからだって考えてると思うっす
とりあえず対戦して完敗するけど
悪いとこを手取り足取りアドバイスして直そうとしてくれるむっちゃんの体臭に徐々に発情する女子っす
295無念Nameとしあき26/06/15(月)23:50:35No.1415097549そうだねx4
    1781535035942.jpg-(26838 B)
26838 B
>ネトゲには幼女もいるっすからね
こっわ
296無念Nameとしあき26/06/15(月)23:50:44No.1415097568そうだねx2
    1781535044468.png-(164211 B)
164211 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
297無念Nameとしあき26/06/15(月)23:50:59No.1415097614+
「ランク上げたいからってアリスコやめなよっていうの必死過ぎない?」
「そ、そういうつもりはないけど…」
「じゃあやめなよ」
「でm」
「お前のうすっぺらいプライドのためを思って言ってあげてるんだよ」
298無念Nameとしあき26/06/15(月)23:51:24No.1415097697+
まぁネトゲとかはリアルでもわたしがゴクミ展開が存在してるっすからね
299無念Nameとしあき26/06/15(月)23:51:30No.1415097714そうだねx4
    1781535090384.jpg-(10930 B)
10930 B
>No.1415097568
300無念Nameとしあき26/06/15(月)23:51:39No.1415097748そうだねx1
>>ネトゲには幼女もいるっすからね
>こっわ
リアルでわからせるっす
301無念Nameとしあき26/06/15(月)23:52:49No.1415097944+
>>>ネトゲには幼女もいるっすからね
>>こっわ
>リアルでわからせるっす
手と口だけで金玉空っぽになるまで射精させられて
「ちっ つまんねーの」って言われるっす
きっと膣マン無いの?とかけてるっす
302無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:02No.1415097990+
蓮華先輩って黙れば美人っすよね
303無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:04No.1415098000+
レズが目覚め始めたっす
304無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:25No.1415098060+
ゲーセンといえば20年位前に神無月の巫女のプライズじゃないフィギュアを取ったことがあったっす
今にして思うと海賊版だったのか、あるいは単純に泥くて投げられたのが流れてきただけなのか真相は闇の中っす
305無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:27No.1415098066そうだねx6
    1781535207728.png-(238403 B)
238403 B
>No.1415097944
...連想力に脱帽っす
306無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:31No.1415098087+
隊長はノンケでもレズでも大好物っす
307無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:38No.1415098110+
ネオパイセンのやってるゲームあったすよね
308無念Nameとしあき26/06/15(月)23:53:43No.1415098126+
タマちゃんはもっと蓮華先輩と語り合うべきだったっす
309無念Nameとしあき26/06/15(月)23:54:07No.1415098192+
光と闇のレズが合わさり....っす
310無念Nameとしあき26/06/15(月)23:54:24No.1415098238そうだねx2
    1781535264950.jpg-(223456 B)
223456 B
黙ってられないのが蓮華っす
311無念Nameとしあき26/06/15(月)23:54:36No.1415098278+
>光と闇のレズが合わさり....っす
対消滅
312無念Nameとしあき26/06/15(月)23:55:02No.1415098339+
>「ちっ つまんねーの」って言われるっす
>きっと膣マン無いの?とかけてるっす
やよいもドン引きっす
313無念Nameとしあき26/06/15(月)23:55:27No.1415098398+
    1781535327202.png-(3270 B)
3270 B
もっこりな時間か
314無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:09No.1415098655+
>黙ってられないのが蓮華っす
隙あらば長文で語りだすっす
315無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:16No.1415098674+
    1781535436209.png-(829784 B)
829784 B
>対消滅
光と闇が合わさりタマちゃん案件が発生する事もあるっす
316無念Nameとしあき26/06/15(月)23:57:24No.1415098695+
もう日が替わるけど京さんのケツは最高だな
ずっと見てられるっす
317無念Nameとしあき26/06/15(月)23:58:13No.1415098812+
…へぁー…へぁー…
318無念Nameとしあき26/06/15(月)23:58:19No.1415098822+
>もう日が替わるけど京さんのケツは最高だな
>ずっと見てられるっす
???「楽しんでいいのは私のお尻だけなんだよ…」
319無念Nameとしあき26/06/15(月)23:59:54No.1415099083+
ケツ圧あがってそうっす
320無念Nameとしあき26/06/16(火)00:00:00No.1415099104+
マルチeasy以外一周っす
321無念Nameとしあき26/06/16(火)00:00:19No.1415099157+
ハード〜要撃3種 各1回っす
322無念Nameとしあき26/06/16(火)00:00:22No.1415099165+
ハード〜要撃三種いくっす!
323無念Nameとしあき26/06/16(火)00:00:47No.1415099247+
うまったっす
324無念Nameとしあき26/06/16(火)00:00:52No.1415099267+
ハードから上までっす
325無念Nameとしあき26/06/16(火)00:01:37No.1415099392+
マルチっす
全部1回ずついくっす
326無念Nameとしあき26/06/16(火)00:02:04No.1415099460+
>マルチっす
>全部1回ずついくっす
埋まり感謝っす
327無念Nameとしあき26/06/16(火)00:02:23No.1415099501+
うまみっす!
328無念Nameとしあき26/06/16(火)00:05:30No.1415099974そうだねx3
>光と闇のレズが合わさり....っす
どっちも闇じゃない?っす
329無念Nameとしあき26/06/16(火)00:05:50No.1415100015+
最近全敗して一人で死にに行くことが多くなったっす
330無念Nameとしあき26/06/16(火)00:12:55No.1415101064+
ここであへあへ言ってたらへあたつっすよ!
331無念Nameとしあき26/06/16(火)00:16:11No.1415101562そうだねx1
    1781536571316.png-(4082896 B)
4082896 B
マルチおつっす
四度寝っす
332無念Nameとしあき26/06/16(火)00:16:38No.1415101638+
    1781536598606.png-(1641605 B)
1641605 B
マルチ乙でしたっす
サドネーナイトフィーバーだったっす
333無念Nameとしあき26/06/16(火)00:17:16No.1415101730そうだねx1
    1781536636903.jpg-(591281 B)
591281 B
乙マルチっす!
今日もサックサクっす!
サドネ・ギア・アイギス!っす!
334無念Nameとしあき26/06/16(火)00:17:27No.1415101766+
    1781536647145.jpg-(218070 B)
218070 B
マルチ今日もサクサク終了っす
335無念Nameとしあき26/06/16(火)00:17:42No.1415101800+
    1781536662321.jpg-(795504 B)
795504 B
マルチおつっす
体感めちゃサクサクだったっす
336無念Nameとしあき26/06/16(火)00:17:55No.1415101851+
    1781536675448.png-(2101118 B)
2101118 B
お疲れ様っす!
今日は眠くて眠くて船漕ぎながらやってしまったっす…
337無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:02No.1415101875そうだねx1
    1781536682566.jpg-(811066 B)
811066 B
マルチ乙っす!
サクサクっす
338無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:37No.1415101983+
    1781536717897.png-(1333505 B)
1333505 B
ほしいもマルチおつっす
大食いの子は使ったことないからよくわからんかったっす
339無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:57No.1415102024そうだねx2
    1781536737401.jpg-(90692 B)
90692 B
マルチ乙っすサクサクっす
340無念Nameとしあき26/06/16(火)00:18:58No.1415102025+
    1781536738473.jpg-(729911 B)
729911 B
マルチ乙っす!
凍結持ちが2人居ると相手は手も足も出せずに凍るっす
341無念Nameとしあき26/06/16(火)00:19:20No.1415102074そうだねx1
    1781536760141.jpg-(356644 B)
356644 B
マルチお疲れさまでしたっすサクサク完了っす
TAのリズムが一度崩れるとなんか暫くリカバリー上手くいかないっすね
342無念Nameとしあき26/06/16(火)00:20:01No.1415102179+
マルチ乙っす
サクサクっす
343無念Nameとしあき26/06/16(火)00:20:08No.1415102204+
マルチおつっす
今日もサクサクっす
344無念Nameとしあき26/06/16(火)00:21:18No.1415102377そうだねx1
    1781536878682.png-(740581 B)
740581 B
マルチ乙っす!
345無念Nameとしあき26/06/16(火)00:21:34No.1415102418+
>1781535436209.png
>>対消滅
>光と闇が合わさりタマちゃん案件が発生する事もあるっす
マリーはどんな顔すりゃいいんっすか
346無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:04No.1415102626+
    1781536984772.png-(1903889 B)
1903889 B
スカポかき集めたっす!
行くしかないっす!
347無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:06No.1415102631+
BGHセレクトチケットが配られ過ぎて
衣装を買えば追加キャラのガチャを回す必要が無かったのでは
と思ってしまったっす
348無念Nameとしあき26/06/16(火)00:23:58No.1415102772+
    1781537038461.png-(3244800 B)
3244800 B
何の成果も・・・っす・・・

寝るモス・・・
349無念Nameとしあき26/06/16(火)00:26:17No.1415103103+
>何の成果も・・・っす・・・
すり抜けが無かったのでまだ戦えるっす
350無念Nameとしあき26/06/16(火)00:27:11No.1415103244そうだねx2
>BGHセレクトチケットが配られ過ぎて
たかが150枚じゃないっすか
これっぽっちじゃなにもできないっす
351無念Nameとしあき26/06/16(火)00:32:07No.1415103969そうだねx9
    1781537527834.jpg-(188991 B)
188991 B
エロさんがしほい
352無念Nameとしあき26/06/16(火)00:39:06No.1415104914+
エロさんモードチェンジわかりにくいんすよね…
353無念Nameとしあき26/06/16(火)00:39:15No.1415104939そうだねx1
    1781537955957.jpg-(113526 B)
113526 B
>エロさんがしほい
354無念Nameとしあき26/06/16(火)00:40:11No.1415105055そうだねx1
いつも水着第二位の人っす
355無念Nameとしあき26/06/16(火)00:41:47No.1415105235そうだねx4
    1781538107655.jpg-(945218 B)
945218 B
そりゃ蓮華も撮影するっす
356無念Nameとしあき26/06/16(火)00:42:45No.1415105372そうだねx1
    1781538165299.jpg-(995025 B)
995025 B
常に水着を着ているのはアニメ公式っすからね
357無念Nameとしあき26/06/16(火)00:43:12No.1415105438そうだねx2
>エロさんがしほい
エロさんはマルチでしほい水着率が高すぎ問題っす
358無念Nameとしあき26/06/16(火)00:45:06No.1415105674そうだねx5
    1781538306643.jpg-(1446012 B)
1446012 B
とりあえず一人目っす
359無念Nameとしあき26/06/16(火)00:46:09No.1415105800+
流石ビヨンドザバストっす
360無念Nameとしあき26/06/16(火)00:47:19No.1415105950+
>エロさんモードチェンジわかりにくいんすよね…
下派生TAが高威力…以外あんまり実感ない感じっすね
361無念Nameとしあき26/06/16(火)00:48:26No.1415106086+
エロさんはマルチだとモードチェンジする前にSP撃てるっすね
362無念Nameとしあき26/06/16(火)00:51:45No.1415106498+
    1781538705903.png-(2550753 B)
2550753 B
今週の調査2ノルマ消化終わりっす
BU込みといえど流石に☆3二人を引率しながらのコマ凸はLv230台でも骨が折れるっすね…
363無念Nameとしあき26/06/16(火)00:52:19No.1415106554+
    1781538739062.jpg-(235087 B)
235087 B
そもそもモードチェンジを知らないっす
チャージショットくらいしかしてないっす
364無念Nameとしあき26/06/16(火)00:55:22No.1415106906+
近接砲撃に高威力のTAが付くだけなんでholdで砲撃連打してるほうが楽っすからね
365無念Nameとしあき26/06/16(火)00:56:54No.1415107092+
しほちゃんの派生クロスはゲージためて使うほどの威力が出てるのかわからないっす
366無念Nameとしあき26/06/16(火)00:59:36No.1415107391+
実家の病院に腰の治療を頼みたいっす
367無念Nameとしあき26/06/16(火)00:59:58No.1415107428+
体感できないなら誤差っす
368無念Nameとしあき26/06/16(火)01:01:05No.1415107578+
>実家の病院に腰の治療を頼みたいっす
針良いっすよ
369無念Nameとしあき26/06/16(火)01:03:20No.1415107795+
隊長の腰にウィッチたちがマッサージを一撃入れてくれるよう祈っておいたっす
370無念Nameとしあき26/06/16(火)01:03:33No.1415107822そうだねx3
    1781539413460.jpg-(368448 B)
368448 B
こねこねするっす
371無念Nameとしあき26/06/16(火)01:06:23No.1415108101そうだねx2
    1781539583105.jpg-(143150 B)
143150 B
明日働けばお休みっす
最近5連勤でもしんどくなってきたっぴ
372無念Nameとしあき26/06/16(火)01:12:40No.1415108699+
>しほちゃんの派生クロスはゲージためて使うほどの威力が出てるのかわからないっす
一応MS後の下フリ砲撃は通常時の4倍近いダメージ出るっす
ステキャンで連発すればなかなかのDPSっすけどゲージ溜めるのがひたすら大変な上に強砲撃がタイミングアクションになるんでまー使いにくいっす
373無念Nameとしあき26/06/16(火)01:13:42No.1415108794そうだねx4
>隊長の腰にウィッチたちがマッサージを一撃入れてくれるよう祈っておいたっす
それぎっくり腰っす…
374無念Nameとしあき26/06/16(火)01:16:36No.1415109046+
お腹のお肉によってはできないけど腰を後ろからではなく脇腹から背骨の方に親指で押すと効くっすよ
375無念Nameとしあき26/06/16(火)01:21:18No.1415109437そうだねx1
    1781540478292.png-(1157694 B)
1157694 B
久しぶりのグリフォンはちょっとしんどかったっす
合体前は3対1になるからVWの横殴りが当たるととても痛いっす
376無念Nameとしあき26/06/16(火)01:25:24No.1415109758+
まりちゃんのTAはベッケンみたいなシンプルなやつで使いやすそうっす
377無念Nameとしあき26/06/16(火)01:29:27No.1415110061+
茉梨ちゃんの弱点は出力なことっす
378無念Nameとしあき26/06/16(火)01:41:49No.1415111091+
なんか配信してた人もベッケンだけやってりゃよくねってなってたっすね…
379無念Nameとしあき26/06/16(火)01:42:28No.1415111132+
ベッケンというより挙動としてはシタラパイセンのギーなんすけどねあれ
380無念Nameとしあき26/06/16(火)01:49:25No.1415111605+
アリスギアの配信…?そんなものが…?っす
381無念Nameとしあき26/06/16(火)01:56:53No.1415112136+
    1781542613861.jpg-(4488680 B)
4488680 B
ねりちゃん…ドーナツターイム!
382無念Nameとしあき26/06/16(火)01:59:16No.1415112288そうだねx4
    1781542756809.png-(478390 B)
478390 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
383無念Nameとしあき26/06/16(火)01:59:50No.1415112324そうだねx3
>ねりちゃん…ドーナツターイム!
ナナミン「チュロス!!!
384無念Nameとしあき26/06/16(火)02:04:49No.1415112635+
実は結構やってる人がいるっす
385無念Nameとしあき26/06/16(火)02:05:59No.1415112716+
茉莉ちゃんは「はんっ♡」みたいな被弾ボイスがエッチだよねっす
386無念Nameとしあき26/06/16(火)02:11:06No.1415113070そうだねx1
    1781543466799.jpg-(46582 B)
46582 B
じゃあ俺隊長も夜食タイムっす
387無念Nameとしあき26/06/16(火)02:11:07No.1415113072+
    1781543467722.jpg-(97020 B)
97020 B
>1781542613861.jpg
388無念Nameとしあき26/06/16(火)02:14:05No.1415113290+
    1781543645889.jpg-(212199 B)
212199 B
干し芋…あんぱん…ドーナツ
糖と炭水化物を同時に摂取してゆくスタンスねり
389無念Nameとしあき26/06/16(火)02:23:05No.1415113903そうだねx4
    1781544185454.jpg-(105325 B)
105325 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
390無念Nameとしあき26/06/16(火)02:23:26No.1415113920+
    1781544206160.jpg-(238589 B)
238589 B
ねり…この前山口ふるさと館行ったときに買ったこれも食べなさい…っす
391無念Nameとしあき26/06/16(火)02:34:07No.1415114606+
みんなねりちゃんにばかり…
リリちゃんだって喜ぶのに!っす
392無念Nameとしあき26/06/16(火)03:04:58No.1415116271+
    1781546698034.jpg-(199396 B)
199396 B
>みんなねりちゃんにばかり…
>リリちゃんだって喜ぶのに!っす
リリちゃんにはこっちをあげようっす
393無念Nameとしあき26/06/16(火)03:07:53No.1415116401+
    1781546873177.jpg-(4074828 B)
4074828 B
>リリちゃんにはこっちをあげようっす
394無念Nameとしあき26/06/16(火)03:46:10No.1415117887+
    1781549170117.jpg-(748777 B)
748777 B
>リリちゃんにはこっちをあげようっす
395無念Nameとしあき26/06/16(火)03:47:33No.1415117938そうだねx1
    1781549253846.png-(419667 B)
419667 B
>No.1415117887
396無念Nameとしあき26/06/16(火)05:49:21No.1415122427そうだねx4
    1781556561442.png-(1651643 B)
1651643 B
ようやくバトガの子たちが揃ったっす
397無念Nameとしあき26/06/16(火)05:52:19No.1415122560そうだねx6
    1781556739021.png-(27428 B)
27428 B
ねりかさあめをレロレロするっす
398無念Nameとしあき26/06/16(火)05:55:50No.1415122731+
>ねりかさあめをレロレロするっす
タイチョーかさあめも甘くて美味しいっすよ
レロレロしてっす(ボロン)
399無念Nameとしあき26/06/16(火)06:00:15No.1415122952そうだねx3
朝も早よからバカっすね
400無念Nameとしあき26/06/16(火)06:05:22No.1415123214+
>タイチョーかさあめも甘くて美味しいっすよ
>レロレロしてっす(ボロン)
ぱくっ!おじさんにも食べやすくておいしいっすね!
401無念Nameとしあき26/06/16(火)06:09:09No.1415123405+
求 隊長の知性を上げる方法 っす
402無念Nameとしあき26/06/16(火)06:13:40No.1415123658+
    1781558020164.png-(1213899 B)
1213899 B
>求 隊長の知性を上げる方法 っす
403無念Nameとしあき26/06/16(火)06:14:15No.1415123696+
    1781558055475.png-(2222217 B)
2222217 B
>>タイチョーかさあめも甘くて美味しいっすよ
>>レロレロしてっす(ボロン)
>ぱくっ!おじさんにも食べやすくておいしいっすね!
404無念Nameとしあき26/06/16(火)06:15:47No.1415123779+
>求 隊長の知性を上げる方法 っす
アリスギア本体のところどころにIQテスト実装して
点数良ければ良いほどエロい衣装を配るしかない
405無念Nameとしあき26/06/16(火)06:17:52No.1415123899+
天才クラスの隊長は股間と乳首にマスキングテープ付けただけの明瑠ちゃんをマルチで出してくるわけっす
406無念Nameとしあき26/06/16(火)06:28:38No.1415124473+
    1781558918466.png-(14546 B)
14546 B
朝ごはんに鯖食べたいなって思ったら70くらいの青物釣れちゃってどないしよ…なってるっす
407無念Nameとしあき26/06/16(火)06:31:21No.1415124623+
>朝ごはんに鯖食べたいなって思ったら70くらいの青物釣れちゃってどないしよ…なってるっす
キタマクラ食べろっす
408無念Nameとしあき26/06/16(火)06:35:07No.1415124845+
鯖も青魚だから似たようなもんっす
まあ近くに魚屋とかあるなら下処理とか鯖との交換を頼んでみたら良いっす
409無念Nameとしあき26/06/16(火)06:48:10No.1415125744+
出勤前に70センチの魚を解体っす?
410無念Nameとしあき26/06/16(火)06:52:43No.1415126068+
    1781560363259.webp-(21418 B)
21418 B
>キタマクラ
悟空がやってたやつっすね
411無念Nameとしあき26/06/16(火)06:59:57No.1415126537+
キンタまくらっす