無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:49 ID:CmqDyCKoNo.1414969764+
20:40頃消えます
火炎瓶って規制されてるのはこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
やっぱり強いから?
でも肩が強くないと遠的できなくない?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:16No.1414970510そうだねx3>火炎瓶って規制されてる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:14 ID:CmqDyCKoNo.1414970677そうだねx36>どこのなんて条文? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:09No.1414970803そうだねx21>>火炎瓶って規制されてる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)13:03:53No.1414971075そうだねx2これはただのモロトフカクテルじゃ・・・ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)13:05:02No.1414971255そうだねx10火炎瓶で人死んでるから規制されてる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:03 ID:CmqDyCKoNo.1414971426そうだねx3火炎瓶は爆発物じゃないから現行法じゃ規制出来なかったんだよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:26No.1414971477+生き物を焼き殺す目的で可燃物を持ち歩くのはどんな物でも規制され |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:54No.1414971555そうだねx13>火炎瓶って規制されてるのは |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:43No.1414971685+学生運動で火焔瓶投げてムショに入ったおっさん知ってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:32No.1414971794そうだねx25左翼のひとたちが投げまくったから規制されてる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:00No.1414971876+そのおっさんはやさしい顔してた |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:01 ID:CmqDyCKoNo.1414971880+海外でも火炎瓶ってどうなんだろう? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:14No.1414971917そうだねx8簡単に作れるのがマズイんだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:11No.1414972065そうだねx10作っただけで犯罪だぞ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:12No.1414972069そうだねx41>そのおっさんはやさしい顔してた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:58No.1414972182+ 1781496658239.jpg-(43669 B) ![]() 学生らの過激派集団による火炎びん使用事犯は,昭和43年10月の日本大学工学部校舎放火事件(福島地検)を初めとして,その後各地において,大規模な集団的,組織的な不法事犯が繰り返されたが,その際火炎びんが主たる凶器としてしばしば使用された。44年から46年までの3年間に使用された火炎びんの総数は約1万2,000本,押収された火炎びんの総数は約1万7,000本に上った。このように続発した火炎びん使用事犯は,多大の人的,物的被害を発生させ,極めて深刻な事態を呈するに及んで,社会一般にも大きな脅威と不安を与えるに至った。 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:25No.1414972250+ところで,火炎びんは,もともと正常な使途の全くない危険なものであるが,従来は,火炎びんの使用,製造,所持等を直接処罰対象とする法令がなく,刑法等の罰則による間接的規制には種々の難点があり,火炎びんに関する不法事犯を的確に処罰することが困難であった。そこで,昭和47年に火炎びんの使用等を直接処罰の対象とする「火炎びんの使用等の処罰に関する法律」が制定され,次いで,火炎びん等の原材料として使用されるおそれのある毒物及び劇物の規制を強化するため,毒物及び劇物取締法の一部改正が行われるなど,火炎びんの使用等に対する規制が一段と強化された。 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:46No.1414972306+ペットボトル火炎瓶で犯罪犯したやつが居たはずだが |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:21No.1414972394+簡単に作れる上に過去に死人出してるからな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:09No.1414972523そうだねx1民生品でも作りやすいしそのくせ殺傷力高いし使ったら使ったで延焼による二次被害もデカくなりやすい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:10 ID:CmqDyCKoNo.1414972526そうだねx1>簡単に作れるのがマズイんだろ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:23No.1414972555+スレの乱立はふたば教の教えなんやな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:40No.1414972599+どんくらい学徒闘争が酷いもんだったかというと共産党が俺は無関係と絶縁したくらい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)13:14:01No.1414972654そうだねx1ウクライナ侵攻の初期は火炎瓶で洗車や装甲車破壊しまくったもんな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:04No.1414972818そうだねx2当時の学生運動は半ばヤリサーだった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:08No.1414972828+>今はペットボトルが多いし作るの少し面倒じゃない? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:09No.1414972831+放火が重罪なのに今の時代火炎瓶まで作ろうとはしない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:27 ID:CmqDyCKoNo.1414973036+>4合瓶はいざって時使うから10本くらい保管してるわ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:00No.1414973134+>学生運動で火焔瓶投げて |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:01No.1414973137そうだねx38 1781497021726.jpg-(10002 B) ![]() としあきの回答 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:16No.1414973173そうだねx3 1781497036586.jpg-(26213 B) ![]() >火炎瓶って規制されてるのは |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:31No.1414973212+>火炎瓶で洗車 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:51No.1414973422そうだねx1>このクソボケがー!ってやる時? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:26No.1414974373+冷凍瓶とか電撃瓶はないんですかね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)13:28:22No.1414974821+>今はペットボトルが多いし作るの少し面倒じゃない? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)13:28:32No.1414974846+ガラス破片・釘・小石・ガソリン |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:23No.1414974959+へたくそが投げると中身出て自爆するんだよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)13:31:38No.1414975292+>へたくそが投げると中身出て自爆するんだよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)13:31:50No.1414975322+瓶で作るから法律に触れるけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:00No.1414975347そうだねx8 1781497920679.gif-(1748459 B) ![]() 火炎瓶のプロ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:30No.1414975413そうだねx2モロトフ・カクテルとは、1939年の冬戦争中にフィンランド人によって造語されたものである。ソ連外相ヴャチェスラフ・モロトフはプロパガンダとして、特にソ連国営ラジオにてフィンランドへの焼夷弾爆撃は「飢餓に苦しむ」隣国への「空輸による人道的食糧支援」であると宣言した。その結果、フィンランド人はモロトフのプロパガンダ放送になぞらえて、ソ連の焼夷クラスター爆弾を皮肉を込めて「モロトフのパンかご」と呼び、ソ連戦車を攻撃・破壊するために導火線つきの火炎瓶を開発した際、「モロトフさんへ、お返しにカクテルをどうぞ」とこの呼び名を付けたという。 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:05No.1414975495+ 1781497985153.jpg-(37140 B) ![]() >電撃瓶 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:18No.1414975528そうだねx1>火炎瓶のプロ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:36No.1414975573そうだねx1>1781497920679.gif |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)13:34:08No.1414975638そうだねx2>ハローキティが燃やされるのかと一瞬だけ思った |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)13:36:27No.1414975972+ウクライナでガソリンに発泡スチロールを入れて作ってるの見てやっぱえげつない兵器だなぁって改めて思った |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:19No.1414976093+デモで火炎瓶使いまくったとしあきの世代がいるから |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:23No.1414976103+圧力釜にパチンコ玉も規制されてる? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)13:38:08No.1414976196+>作っただけで犯罪だぞ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)13:38:50No.1414976297そうだねx1瓶の外側に洗濯糊塗って投げ割ることで中の物質との化学反応で発火するやつ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:10No.1414976340そうだねx2>戦争でパルチザンやらざるを得なくなったらどうすんだろうね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:42No.1414976405+>放火が重罪なのに今の時代火炎瓶まで作ろうとはしない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:44No.1414976411+火による威圧効果ってすげえからよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)13:43:24 ID:CmqDyCKoNo.1414976926+>火による威圧効果ってすげえからよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)13:44:07No.1414977020+>戦争でパルチザンやらざるを得なくなったらどうすんだろうね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)13:44:43No.1414977102+>瓶で作るから法律に触れるけど |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)13:45:08No.1414977156+法律ができた後も沖縄で天皇に火炎瓶投げつけられたりとかしてるし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)13:45:48No.1414977250+旧帝の学生も学生運動に参加してたぐらいだしな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)13:46:55 ID:CmqDyCKoNo.1414977393+火炎瓶に罪はないのに可哀想 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)13:49:13No.1414977707+ペットボトル製なら割れないから危険度がだいぶ下がりそう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)13:49:46No.1414977785+>>缶なら触れない |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)13:50:44No.1414977918+>火炎瓶に罪はないのに可哀想 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:53No.1414978065+>法律ができた後も沖縄で天皇に火炎瓶投げつけられたりとかしてるし |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:54No.1414978069+>殆どの学生は過去をうまく誤魔化して大企業に入ってる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)13:53:33No.1414978294+>へたくそが投げると中身出て自爆するんだよね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)13:54:29No.1414978429そうだねx2>ペットボトル製なら割れないから危険度がだいぶ下がりそう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)13:54:55No.1414978490+>No.1414977250 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)13:55:04No.1414978508+危険物乙4程度の知識は義務教育に入ってて良いと思うが |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/15(月)13:55:42No.1414978582+50年前の手法でキャッキャしてるの可愛らしいな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/15(月)13:57:18No.1414978775+瓶じゃなくても法律違反じゃなかったか? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/15(月)13:57:21No.1414978780+化学反応の熱利用ではなく火をついた布を巻き付けるタイプだとペットボトルでも最終的に効果ありそう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/15(月)13:57:23No.1414978784+>火炎瓶って規制されてるのは |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:20No.1414978913+火炎ポリタンクを食らえ! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)13:59:03 ID:CmqDyCKoNo.1414979012+>50年前の手法でキャッキャしてるの可愛らしいな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)14:01:55No.1414979391+ 1781499715265.jpg-(75248 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)14:02:13 ID:kMOBhwUANo.1414979434+俺の答えはコレや! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)14:03:35No.1414979610+おじいちゃん今日の辺野古の座り込みまだでしょ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)14:03:50No.1414979641そうだねx4>俺の答えはコレや! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)14:05:05No.1414979809+最近のガラス瓶はコーティングとかしてるのあるから案外割れにくい |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)14:06:31No.1414979982+火炎瓶が買えん? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)14:06:48No.1414980030+>>火炎瓶に罪はないのに可哀想 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)14:06:54No.1414980044そうだねx1>>50年前の手法でキャッキャしてるの可愛らしいな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)14:08:12No.1414980201+>最近のガラス瓶はコーティングとかしてるのあるから案外割れにくい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)14:08:20No.1414980228+昔に比べて瓶の飲料減ったのも |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)14:08:50No.1414980283+>火炎瓶が買えん? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)14:10:29No.1414980497+>最近のガラス瓶はコーティングとかしてるのあるから案外割れにくい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)14:10:32No.1414980506+>ウクライナでガソリンに発泡スチロールを入れて作ってるの見てやっぱえげつない兵器だなぁって改めて思った |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)14:10:35No.1414980511+もう栄養ドリンクぐらいしかビンを見ないなあ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)14:10:56No.1414980568そうだねx3>>>火炎瓶に罪はないのに可哀想 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)14:11:15No.1414980604+>火炎ポリタンクを食らえ! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)14:11:37No.1414980639+>>50年前の手法でキャッキャしてるの可愛らしいな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:07No.1414980706+>昔に比べて瓶の飲料減ったのも |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:14No.1414980723+>ワインは現役だけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:56No.1414980812+>もう栄養ドリンクぐらいしかビンを見ないなあ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)14:13:51No.1414980917+規制以前にどこで使うんだよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)14:14:19No.1414980982+>どうなんの? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)14:14:40 ID:CmqDyCKoNo.1414981028+>焼酎も日本酒もウイスキーもジンもテキーラもあるでしょうが |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)14:15:15No.1414981096そうだねx1あたり構わず街中で礼拝してるイスラム連中にぶつけてえ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)14:15:16No.1414981100+森田童子の球根栽培の唄いいよね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)14:17:28No.1414981385+ 1781500648081.jpg-(47964 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)14:17:31No.1414981391+>簡易焼夷弾なのでそれに準じたものを入れる |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)14:18:00No.1414981446+昔は1リットルの瓶ジュースとか |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)14:18:46No.1414981549+>昔は1リットルの瓶ジュースとか |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)14:18:54No.1414981565+>あたり構わず街中で礼拝してるイスラム連中にぶつけてえ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)14:19:40No.1414981669+ 1781500780448.jpg-(40207 B) ![]() 大塚製薬が瓶でポカリ売ってる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)14:20:11No.1414981741+>>昔は1リットルの瓶ジュースとか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:18No.1414982010+>火炎瓶って規制されてるのは |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:52No.1414982091+ヤンキーが抗争で火炎瓶投げ合わないのってなんで??? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)14:24:29No.1414982314+ 1781501069475.mp4-(375118 B) ![]() 中国人さん、ガソリンぶっかけ→着火が最強なことに気づいてしまう |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:27No.1414982431+>ウクライナでガソリンに発泡スチロールを入れて作ってるの見てやっぱえげつない兵器だなぁって改めて思った |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:40No.1414982605+ハイネケンの瓶は硬いぞ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:56No.1414982643+>何が向いてるんです? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/15(月)14:27:56No.1414982774+>ガソリンに発泡スチロールを入れて |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/15(月)14:29:54No.1414983036+>液体が飛び散り難くするためにゴム系の接着剤混ぜるって何かのマンガで読んだ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/15(月)14:30:08No.1414983067+焼夷弾もそうだが主成分の燃料をゲル上というかベトベトした感じにすると燃料が流れ出して落ちたりして無駄にならない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/15(月)14:31:21No.1414983214+>危険物乙4程度の知識は義務教育に入ってて良いと思うが |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/15(月)14:31:37 ID:CmqDyCKoNo.1414983246+>焼夷弾もそうだが主成分の燃料をゲル上というかベトベトした感じにすると燃料が流れ出して落ちたりして無駄にならない |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:15No.1414983327+火炎放射器もガスバーナーみたいに炎が伸びているんじゃなく粘着質な可燃物質飛ばしてるんだっけ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:35No.1414983367+>焼夷弾もそうだが主成分の燃料をゲル上というかベトベトした感じにすると燃料が流れ出して落ちたりして無駄にならない |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:16No.1414983711+>>焼夷弾もそうだが主成分の燃料をゲル上というかベトベトした感じにすると燃料が流れ出して落ちたりして無駄にならない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:48No.1414983798+ガソリンって確か爆発物の分類だったじゃろ? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/15(月)14:36:13No.1414983851+>>何が向いてるんです? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:56No.1414984063+>>焼酎も日本酒もウイスキーもジンもテキーラもあるでしょうが |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/15(月)14:38:49No.1414984197+>火が付いてるかわからないので最初は気づかないという |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:09No.1414984532+2000年頃はアマゾンで普通にガソリン売っていたのにな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:46No.1414984620+尿瓶使って作ったら火炎尿瓶になるのかな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/15(月)14:44:28No.1414984938+>尿瓶使って作ったら火炎尿瓶になるのかな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/15(月)14:45:47No.1414985105+尿瓶で作ったとて火炎瓶なのだ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/15(月)14:46:21No.1414985175+中に巨大怪獣入ってるアンプル瓶が欲しい |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/15(月)14:46:53No.1414985240そうだねx1>尿瓶使って作ったら火炎尿瓶になるのかな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:15No.1414985280+ 1781502435146.jpg-(66817 B) ![]() >2000年頃はアマゾンで普通にガソリン売っていたのにな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:18No.1414985287+>火炎放射器もガスバーナーみたいに炎が伸びているんじゃなく粘着質な可燃物質飛ばしてるんだっけ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:06No.1414985535そうだねx1投げたあと瓶が割れて中に入った液体が燃え広がるけど |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:19No.1414985574+こういうスレって公安に報告したほうが良いと思いますよ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/15(月)14:50:42No.1414985747+ 1781502642156.mp4-(7346038 B) ![]() この映画のシーンとかもそうだけど |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/15(月)14:50:44No.1414985752そうだねx1 1781502644149.jpg-(90846 B) ![]() >ヤンキーが抗争で火炎瓶投げ合わないのってなんで??? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/15(月)14:51:53No.1414985911+代用品でいいならコンドームでいいだろもう |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/15(月)14:51:59No.1414985927+>No.1414985280 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/15(月)14:52:23No.1414985975+>1781502435146.jpg |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/15(月)14:52:37No.1414986013そうだねx2>代用品でいいならコンドームでいいだろもう |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/15(月)14:53:28No.1414986119+>>代用品でいいならコンドームでいいだろもう |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/15(月)14:53:42No.1414986146そうだねx1>発泡スチロール使う意味 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/15(月)14:54:38No.1414986261+>>代用品でいいならコンドームでいいだろもう |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/15(月)14:54:39 ID:CmqDyCKoNo.1414986264+ジッポに使ってるあの油はガソリンなの? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/15(月)14:55:38 ID:CmqDyCKoNo.1414986382そうだねx1>>>代用品でいいならコンドームでいいだろもう |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:49No.1414986790+>ジッポに使ってるあの油はガソリンなの? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/15(月)15:00:04No.1414986944+>コンドーム付けてるから安心させといて |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/15(月)15:00:15No.1414986966+>危険等級3 第4類第2石油類 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/15(月)15:01:33No.1414987154+>ナフサが入ってます |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/15(月)15:02:47No.1414987337+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:47No.1414987884そうだねx1ガソリンのヤバさを知らずに使って自爆するバカの多いこと多いこと |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/15(月)15:07:16 ID:CmqDyCKoNo.1414987954+ガソリンって実は結構危ないんですよね |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/15(月)15:07:34No.1414987979そうだねx1>こういうスレって公安に報告したほうが良いと思いますよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/15(月)15:08:27No.1414988114そうだねx1>ガソリンって実は結構危ないんですよね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/15(月)15:10:35No.1414988407+火炎瓶にガソリン使おうってなると投げ込む前に気化したガソリンに引火して吹っ飛ぶ事になるんかね |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:45No.1414988681+ 1781503965344.jpg-(71048 B) ![]() ホイっと |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/15(月)15:13:50No.1414988816+ガソリンは危険だが誰もガソリンを捨てて生きるとは言い出さない… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/15(月)15:15:21No.1414989025+>ガソリンのヤバさを知らずに使って自爆するバカの多いこと多いこと |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/15(月)15:16:43No.1414989202+強いとかじゃなくて調達しやすい |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:42No.1414989340+火炎瓶って中身何? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/15(月)15:19:33No.1414989598+ひょっとして火炎アナルならセーフなのでは? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/15(月)15:19:46No.1414989624+>火炎瓶って中身何? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/15(月)15:22:37No.1414989993+ガソリンに粘性を持たせる材料として手軽に入手出来るお砂糖も使える |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:27No.1414990243+>ガソリンに粘性を持たせる材料として手軽に入手出来るお砂糖も使える |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/15(月)15:28:49No.1414990780+>No.1414986119 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/15(月)15:34:13No.1414991516+ネタでいってるのか本気でいってるのかわからないとしあきがいる |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:44No.1414992248+道端でクソ邪魔な礼拝してるクソ土人共にぶち当てたいな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:11No.1414992320+>>ガソリンって実は結構危ないんですよね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:20No.1414992349+>>瓶で作るから法律に触れるけど |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:39No.1414992386+>それはそうと学生運動していたが隠して大企業に入ったひと結構いるね |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:25No.1414992618そうだねx1>道端でクソ邪魔な礼拝してるクソ土人共にぶち当てたいな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/15(月)15:45:36No.1414993064そうだねx1>言うほどその辺にムスリムなんて居らんだろ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:22No.1414993154+>火炎瓶にガソリン使おうってなると投げ込む前に気化したガソリンに引火して吹っ飛ぶ事になるんかね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:10No.1414993257そうだねx2>福岡見てみろよ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/15(月)15:48:45No.1414993487そうだねx1火炎瓶を外国人に投げたいとかいい歳をしたオッサンが |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/15(月)15:49:08No.1414993537+「平和」って言葉が好きな人たちが好きな武器 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:15No.1414993951+そういえば年末のアレまだ逮捕されてないな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/15(月)15:54:39No.1414994276+>>No.1414985280 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:20No.1414995058+>昔は米軍払い下げの白ガスと赤ガス(普通の自動車燃料ガソリン)両用のマルチフューエルストーブとかアメ横で売ってた |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:22No.1414995061+>>どこのなんて条文? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:18No.1414995337+自動車用ガソリン使用のストーブとかちょっと怖いな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:03No.1414995588+ 1781507043411.jpg-(8578 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/15(月)16:07:36No.1414996067+>自動車用ガソリン使用のストーブとかちょっと怖いな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/15(月)16:18:56No.1414997666+暴動の動画だと思ったより火炎瓶食らっても死なないんだなって |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:23No.1415000526+>瓶で作るから法律に触れるけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/15(月)16:43:15No.1415001105そうだねx1>>福岡見てみろよ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/15(月)16:57:38No.1415003363+>>>福岡見てみろよ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/15(月)17:03:48No.1415004340+>>福岡は女の子が全員可愛くておっぱい大きくて男を立ててくれる夢の国で手榴弾はそのへんで拾って投げつければ事足りるんだろ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/15(月)17:09:18No.1415005179+>ブッブー違いまーす5年に1回くらいのペースで放棄されてるだけですー |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:05No.1415005494+サラダ油撒いてから放火しようとして火がつかなくて失敗した奴がいたけど |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/15(月)17:14:13No.1415006022+サラダ油の発火点は360℃〜400℃なので煮えたぎる油ならあるいは… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/15(月)17:17:35No.1415006575+>4合瓶はいざって時使うから10本くらい保管してるわ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:07No.1415006658そうだねx1>時々それがロケランだったりもする |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:17No.1415006861+>サラダ油なら安全だ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/15(月)17:20:28No.1415007066+>>ガソリンに粘性を持たせる材料として手軽に入手出来るお砂糖も使える |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:53No.1415007300そうだねx1>>道端でクソ邪魔な礼拝してるクソ土人共にぶち当てたいな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/15(月)17:23:42No.1415007626+福岡と北九州では治安がケープタウンとヨハネスブルグくらいは違う |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/15(月)17:23:53No.1415007659+実際そのへんにムスリムが(戦前から)いる街に住んでるが道端で礼拝とかねえわ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:44No.1415008156そうだねx1>実際そのへんにムスリムが(戦前から)いる街に住んでるが道端で礼拝とかねえわ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:36No.1415009031+こ、これは火炎瓶じゃない |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/15(月)17:32:22No.1415009163そうだねx2>ID:CmqDyCKo |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:48No.1415010984+ウクライナで戦争始まったとき、テレビで作り方紹介してたよな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/15(月)17:57:04No.1415013387+ 1781513824958.jpg-(21532 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:01No.1415014952+土とか柔らかい地面だと割れないときがあって効果7割減になるのがなぁ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:04No.1415016078+>暴動の動画だと思ったより火炎瓶食らっても死なないんだなって |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:18No.1415021142+トランスフォーマーのアニメで黒色火薬というかウンコ爆弾の作り方を知った |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:29No.1415024601+>この法律において、「火炎びん」とは、ガラスびんその他の容器にガソリン、灯油その他引火しやすい物質を入れ、その物質が流出し、又は飛散した場合にこれを燃焼させるための発火装置又は点火装置を施した物で、人の生命、身体又は財産に害を加えるのに使用されるものをいう。 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:22No.1415025602+>トランスフォーマーのアニメで黒色火薬というかウンコ爆弾の作り方を知った |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:10No.1415025768+ミルメークから火が出てるように見える |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:35No.1415028493+>>作っただけで犯罪だぞ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:20No.1415028873+>>>福岡見てみろよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:28No.1415028909+家庭にビール瓶10本くらいは用意しておこう |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:53No.1415029010+本気出せばオレンジジュースからだって爆弾作れるってタイラーダーデンが言ってた |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:27No.1415030286+ 1781518767211.jpg-(79228 B) ![]() >福岡に手榴弾なんて落ちてないぞ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:49No.1415030836+>火炎瓶のプロ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:40No.1415036971+点火しないで薬剤で発火させるのはどうしたらいいの? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:38No.1415037449+>発泡スチロール使う意味って何? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:56No.1415042530+オウムが地下鉄でやったような毒ガスも怖いよね |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:25No.1415043685+>火炎瓶って規制されてるのは |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:11No.1415044153+>画像は適当 |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:27No.1415045864+美味しいですよねモロトフカクテル |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:43No.1415047327+>美味しいですよねモロトフカクテル |