二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781515764300.png-(462252 B)
462252 B無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:24No.1415019548+ 16日02:14頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:46No.1415019624+
俺、参上!
2無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:56No.1415019660+
スレ画の共通点は…?
3無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:59No.1415019666+
2020年
ボビーオロゴン逮捕
馬場:稍重(断続的な雨)
一着:クロノジェネシス(北村友一)
二着:キセキ(武豊)

2026年
ボビーオロゴン逮捕
馬場:重(直前の豪雨)
一着:メイショウタバル(武豊)
二着:クロワデュノール(北村友一)
4無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:05No.1415019687+
>スレ画の共通点は…?
俺の元カノ
5無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:06No.1415019690+
たておつ
耳がでかい方のアドマイヤ
6無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:23No.1415019756+
    1781515823566.jpg-(84645 B)
84645 B
今日も1日
7無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:26No.1415019775+
>No.1415019666
天候 雨
8無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:29No.1415019778そうだねx6
    1781515829570.jpg-(390866 B)
390866 B
芍薬の花言葉
「幸せな結婚」「満ち足りた心」
9無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:34No.1415019795+
    1781515834327.jpg-(202394 B)
202394 B
としあきなんてせいぜいスピードシンボリさんの子供になるのが良いよ
10無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:49No.1415019847そうだねx2
    1781515849821.png-(168559 B)
168559 B
これはふたば見てる時の俺
11無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:56No.1415019875そうだねx9
としあきに寄り添ってくれる子は
1カレンブーケドール
2ハズレバケンドール
3誰もいない
4としあき
dice1d4=4 (4)
12無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:02No.1415019893そうだねx1
    1781515862485.jpg-(105879 B)
105879 B
>芍薬の花言葉
>「幸せな結婚」「満ち足りた心」
13無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:05No.1415019907+
どうやったらアルヴさんの子供に転生出来るのか
まずはスマホの中に入らないとな
ライツ博士なんとかしてくれ
14無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:07No.1415019915+
    1781515867578.jpg-(266478 B)
266478 B
ブーケちゃんのミルクティー飲みたい
15無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:09No.1415019919+
開始10分前のゲリラ豪雨はあんなもん予想しようがなかったからな…
16無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:12No.1415019935+
>としあきなんてせいぜいスピードシンボリさんの子供になるのが良いよ
競争成績が下がるからやめてください
17無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:20No.1415019965そうだねx1
>としあきに寄り添ってくれる子は
>1カレンブーケドール
>2ハズレバケンドール
>3誰もいない
>4としあき
>dice1d4=4 (4)
としあき♡
18無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:36No.1415020020+
    1781515896592.jpg-(303214 B)
303214 B
たておつ
最近コイツが恋しいんだ
19無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:43No.1415020041+
>どうやったらアルヴさんの子供に転生出来るのか
>まずはスマホの中に入らないとな
>ライツ博士なんとかしてくれ
俺も絵の中には入れるけど液晶の中は無理かもしれん
20無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:52No.1415020075+
>>としあきなんてせいぜいスピードシンボリさんの子供になるのが良いよ
>競争成績が下がるからやめてください
シンボリ家でルドルフほどではないがすごいウマ娘になりたいだろ!
21無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:05No.1415020105そうだねx1
    1781515925254.jpg-(145088 B)
145088 B
https://x.com/CyConveni/status/2066445612011180045
懐かしの衣装バージョン!
22無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:13No.1415020126+
よし!ブーケちゃんが欲しいとしあきは皆ガチャ回したな!
23無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:18No.1415020143そうだねx1
ボビーオロゴンて投資で成功して何やら事業始めたとかで一端の投資家と実業家を気取ってたけど詐欺もやってるのは全てインチだったってことかね
24無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:34No.1415020194+
>>>としあきなんてせいぜいスピードシンボリさんの子供になるのが良いよ
>>競争成績が下がるからやめてください
>シンボリ家でルドルフほどではないがすごいウマ娘になりたいだろ!
子供になるならクリスエスがいい
25無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:36No.1415020200+
>https://x.com/CyConveni/status/2066445612011180045
>懐かしの衣装バージョン!
ステゴが可愛すぎる!!!!!!!!
26無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:48No.1415020243そうだねx3
    1781515968060.jpg-(81223 B)
81223 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:00No.1415020283+
キセキくらいなら俺でも付き合えそうだから好き
28無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:04No.1415020288+
桜花賞3着オークス7着でも秋華賞1番人気になったアルヴさんは凄い
しかも2冠馬も出走してるのに
29無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:18No.1415020336そうだねx1
>たておつ
>最近コイツが恋しいんだ
1周1時間かかるから寝落ち頻繁にしたよ…
30無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:26No.1415020359+
    1781516006728.jpg-(151506 B)
151506 B
あはっ❤️調和の時間ですよ
31無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:42No.1415020409+
    1781516022006.png-(1148101 B)
1148101 B
>https://x.com/CyConveni/status/2066445612011180045
>懐かしの衣装バージョン!
未実装のライブ衣装は課金要素でも良いからアプリに実装して欲しいぞ
32無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:59No.1415020473そうだねx5
    1781516039739.png-(6120 B)
6120 B
>1000ならアルヴさんの子供に転生
ママ〜♡
33無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:04No.1415020487+
    1781516044580.png-(2615624 B)
2615624 B
今後NTR要素がありそうな子
34無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:08No.1415020500そうだねx1
    1781516048444.png-(527553 B)
527553 B
配ってもらえなかったGAZE衣装いいよね…
35無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:12No.1415020515+
なんておぞましい…
36無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:14No.1415020526+
流石にブーケちゃん母乳ネタは無かったか
マーベラスのオシッコはあったが
37無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:15No.1415020527+
>キセキくらいなら俺でも付き合えそうだから好き
図に載るなよ
38無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:16No.1415020530+
>>たておつ
>>最近コイツが恋しいんだ
>1周1時間かかるから寝落ち頻繁にしたよ…
1時間で終わったっけ…?
39無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:19No.1415020546+
ツムツム成分はあったの?
40無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:23No.1415020557そうだねx8
    1781516063253.png-(18455 B)
18455 B
>>1000ならアルヴさんの子供に転生
>ママ〜♡
41無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:24No.1415020563+
>桜花賞3着オークス7着でも秋華賞1番人気になったアルヴさんは凄い
1番人気だと負ける女
42無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:25No.1415020568+
>>1000ならアルヴさんの子供に転生
>ママ〜♡
間引かないと…
43無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:26No.1415020570+
>No.1415019915
スウェット着たゼファーのおっぱいが小さくなるのやめて…
44無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:26No.1415020572+
    1781516066270.jpg-(207986 B)
207986 B
>あはっ❤️調和の時間ですよ
45無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:37No.1415020597+
>ママ〜♡
(キュッ
46無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:42No.1415020617+
チョーヤの時間
47無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:45No.1415020630+
>配ってもらえなかったGAZE衣装いいよね…
コレ着せてユメヲカケルの衣装チェンジターボにさせたかったぞ
48無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:51No.1415020643+
>https://x.com/CyConveni/status/2066445612011180045
>懐かしの衣装バージョン!
きゃらかーん!
きゃらかーんじゃないか!
絶版したはずでは?
49無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:56No.1415020659そうだねx4
    1781516096784.png-(306461 B)
306461 B
>>1000ならアルヴさんの子供に転生
>ママ〜♡
50無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:01No.1415020680+
>配ってもらえなかったGAZE衣装いいよね…
名古屋は良かったよね
会場の立地以外は
51無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:08No.1415020696+
>ツムツム成分はあったの?
椎茸嫌い
52無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:26No.1415020750+
胎内に還ってもまた産んでくれそうなウマ娘はピサ
53無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:38No.1415020793そうだねx4
【顕彰馬選定】オジュウ主戦石神深一元騎手「僕の人生を変えてくれた馬。本当に頭が上がらないです」

JRAは15日、26年度の顕彰馬選定記者投票の結果を発表し、オジュウチョウサン(牡15、父ステイゴールド)が選定された。
https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2026/06/15/articles/20260615s00004048338000c.html
54無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:49No.1415020823+
>>>>としあきなんてせいぜいスピードシンボリさんの子供になるのが良いよ
>>>競争成績が下がるからやめてください
>>シンボリ家でルドルフほどではないがすごいウマ娘になりたいだろ!
>子供になるならクリスエスがいい
(…コイツどこまでもわがままを……
55無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:53No.1415020839そうだねx1
    1781516153589.jpg-(265233 B)
265233 B
>>1000ならアルヴさんの子供に転生
>ママ〜♡
畜生の臭いがしますねえ
56無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:57No.1415020853そうだねx2
    1781516157526.jpg-(149772 B)
149772 B
🐉「ああああああああ!!!!カレンチャンの幼馴染は俺なのにいいいいいい!!!!!!!」
57無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:00No.1415020861そうだねx2
    1781516160046.png-(132338 B)
132338 B
>No.1415020557
58無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:09No.1415020897+
正直ウマ娘に笑える程度の騎手要素ならいいけど最近はガンガン入れてくるからきついとかあるよな
59無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:16No.1415020923+
ピサママいいよね
60無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:20No.1415020938+
>>桜花賞3着オークス7着でも秋華賞1番人気になったアルヴさんは凄い
>1番人気だと負ける女
エリ女で2回とも2番人気で連覇してるんだよな
61無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:27No.1415020962+
>>>>としあきなんてせいぜいスピードシンボリさんの子供になるのが良いよ
>>>競争成績が下がるからやめてください
>>シンボリ家でルドルフほどではないがすごいウマ娘になりたいだろ!
>子供になるならクリスエスがいい
わかった
母親クリスエス
父親クリストレ
でいいな
62無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:28No.1415020974+
>ツムツム成分はあったの?
しいたけ嫌い
63無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:32No.1415020986+
>>ツムツム成分はあったの?
>椎茸嫌い
ニンジン嫌いなガンダムパイロットみたいだな
64無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:57No.1415021074+
    1781516217215.jpg-(290707 B)
290707 B
埋めておきました
65無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:10No.1415021118+
クリーク?ママになれるか?
66無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:10No.1415021123+
    1781516230901.jpg-(263366 B)
263366 B
妖精さん?
67無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:19No.1415021145+
>わかった
>母親シリウス
>父親ルドルフ
>でいいな
68無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:21No.1415021155+
    1781516241486.jpg-(2492014 B)
2492014 B
この娘の子供になります
dice1d170=164 (164)
69無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:25No.1415021165+
    1781516245452.jpg-(122215 B)
122215 B
GAZEはキャラ個別カラーがあるから見送られたのか
はなから実装予定ないから個別カラー衣装に入れたのかちょっとわからないよね
70無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:37No.1415021203+
>この娘の子供になります
>dice1d170=164 (164)
きっっっっっっ
71無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:45No.1415021229+
>母親クリスエス
>父親クリストレ
>でいいな
スピードシンボリの子供になるよりかはマシやろこれ
72無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:50No.1415021244+
ブーケちゃんおせいそレベルどんくらい?
73無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:50No.1415021246+
母としてはアルヴが圧勝だったな
やはりおっぱいは正義
74無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:02No.1415021284+
>No.1415020105
制作がシーズン3製作委員会だけど
シーズン3のキャラがキタサンとネイチャぐらいじゃね?
75無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:08No.1415021306+
>この娘の子供になります
>dice1d170=164 (164)
推しの子
76無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:10No.1415021317+
>この娘の子供になります
>dice1d170=164 (164)
娘?
77無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:13No.1415021328+
>>この娘の子供になります
>>dice1d170=164 (164)
>きっっっっっっ
松田聖子の娘みたいになりそう
78無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:16No.1415021340+
>この娘の子供になります
>dice1d170=164 (164)
居てもおかしく無いのがね
79無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:27No.1415021380+
>ブーケちゃんおせいそレベルどんくらい?
雌のアルダン
80無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:37No.1415021412+
そんな…セイコちゃんに子供が…
81無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:44No.1415021443+
俺も子供の頃しいたけ食いすぎて逆に嫌いになったんだよね
82無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:48No.1415021456+
逆にママじゃ嫌なウマ娘って誰だよって話
83無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:50No.1415021464+
>エリ女で2回とも2番人気で連覇してるんだよな
アルヴさん持ってないけどシナリオで出てきたのかなスイープトウショウ
84無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:50No.1415021466+
>>この娘の子供になります
>>dice1d170=164 (164)
>きっっっっっっ
せき
85無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:55No.1415021488そうだねx1
    1781516335189.mp4-(2594571 B)
2594571 B
かわいい!
86無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:56No.1415021490+
>母としてはアルヴが圧勝だったな
>やはりおっぱいは正義
アルヴはやる女としては最高だけど子供は上手く育てられるのかは疑問だわ
毒親になってもおかしくないと思う
87無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:01No.1415021502+
>俺も子供の頃しいたけ食いすぎて逆に嫌いになったんだよね
だからなんだよ
88無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:02No.1415021504+
>逆にママじゃ嫌なウマ娘って誰だよって話
タキオン
89無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:18No.1415021567+
    1781516358794.jpg-(37755 B)
37755 B
>そんな…セイコちゃんに子供が…
90無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:31No.1415021609+
>逆にママじゃ嫌なウマ娘って誰だよって話
ダンツかな
親離れ出来なさそう
91無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:38No.1415021628+
>ブーケちゃんのミルクティー飲みたい
そこに薬膳をドーン!
92無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:52No.1415021689+
【JRA定例会見】ゴールしても取り消し扱い…英ダービーで適用された制度は「導入の是非について検討」

 今年6月、GT英国ダービーにおいて、有力馬ベンヴェヌートチェッリーニが10位で入線したものの、発馬機内で左後肢が挟まって公正なスタートが切れなかったとして、出走取り消し扱いとなる事象があった。外的要因による不利があった馬をレース確定前に除外されたものとみなし、馬券を返還する「ノンランナー制度」が適用されたため。
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/72785
93無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:58No.1415021719+
>>俺も子供の頃しいたけ食いすぎて逆に嫌いになったんだよね
>だからなんだよ
なるほどしいたけがお嫌い?
ではもっと好きになりますよ
94無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:02No.1415021739+
>>配ってもらえなかったGAZE衣装いいよね…
>名古屋は良かったよね
>会場の立地以外は
あの会場は昔建築法に引っかかって僅か開園から3年程で終わった寂れたイタリア村ってのがあった場所よ
95無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:03No.1415021743+
>クリーク?ママになれるか?
あくまで好きなのは「ごっこ」なのが割と闇が深い設定というのがね…
96無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:09No.1415021762そうだねx1
    1781516409814.jpg-(52509 B)
52509 B
>俺も子供の頃しいたけ食いすぎて逆に嫌いになったんだよね
97無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:15No.1415021780+
アルヴさん実際はドゥラメンテの活躍を見ることなく…だからなあ
98無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:23No.1415021803+
ここは暴力的なスレですポンね
99無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:40No.1415021847+
>【JRA定例会見】ゴールしても取り消し扱い…英ダービーで適用された制度は「導入の是非について検討」
> 今年6月、GⅠ英国ダービーにおいて、有力馬ベンヴェヌートチェッリーニが10位で入線したものの、発馬機内で左後肢が挟まって公正なスタートが切れなかったとして、出走取り消し扱いとなる事象があった。外的要因による不利があった馬をレース確定前に除外されたものとみなし、馬券を返還する「ノンランナー制度」が適用されたため。
>https://tospo-keiba.jp/breaking_news/72785
つまりゴルシが立ち上がっても馬券は紙屑にならないということか…
100無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:40No.1415021849+
母親向きじゃないウマ娘
アルヴシャカールキングハルウララ
101無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:46No.1415021874+
>ブーケちゃんおせいそレベルどんくらい?
意外と湿度が高い
気持ちを素直に伝えてくるタイシンくらいネチョネチョしてる
102無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:49No.1415021887+
ウマ娘に生まれ変わってトレセンはいりてえよなぁ!
103無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:01No.1415021938+
>逆にママじゃ嫌なウマ娘って誰だよって話
タマ
ろくな飯食えなさそうで
104無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:10No.1415021967+
    1781516470517.jpg-(595518 B)
595518 B
>>1000ならアルヴさんの子供に転生
>ママ〜♡
赤ちゃん歴ならこちらに分がある
105無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:15No.1415021982+
めっちゃイチャイチャ路線で大歓喜だ…
106無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:17No.1415021989+
    1781516477585.jpg-(55907 B)
55907 B
>>クリーク?ママになれるか?
>あくまで好きなのは「ごっこ」なのが割と闇が深い設定というのがね…
107無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:29No.1415022023+
>>逆にママじゃ嫌なウマ娘って誰だよって話
>タマ
>ろくな飯食えなさそうで
タマはあの家から出ていけば普通に幸せに生きていけるレベルはありそう
108無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:30No.1415022032+
>ウマ娘に生まれ変わってトレセンはいりてえよなぁ!
まず馬に生まれ変わって重賞勝つくらいにならないと…
109無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:34No.1415022045+
>アルヴさん実際はドゥラメンテの活躍を見ることなく…だからなあ
その辺りもあるからアルヴ引いてない人は頑張って引いてストーリー見ろ
110無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:46No.1415022087+
前にも言った気するけど
アルヴさんとは父娘なのか恋人なのか互いにわからない微妙な距離感のままズブズブの関係になりたい
行為中、アルヴさんが無意識に呟いた「お父さん」の一言で背徳感に悶えながら燃え上がりたい
111無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:46No.1415022088+
>つまりゴルシが立ち上がっても馬券は紙屑にならないということか…
ゴルシに賭ける奴がバカだろ…
賭けない奴もバカだが
112無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:53No.1415022114+
>めっちゃイチャイチャ路線で大歓喜だ…
私たちもイチャイチャして見せつけましょうよ❤️
113無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:14No.1415022197+
    1781516534832.jpg-(333842 B)
333842 B
>>逆にママじゃ嫌なウマ娘って誰だよって話
>タマ
>ろくな飯食えなさそうで
でもこんな母ちゃん欲しいよ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:15No.1415022202+
書き込みをした人によって削除されました
115無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:25No.1415022240+
>つまりゴルシが立ち上がっても馬券は紙屑にならないということか…
それとは状況かなり違うけどね…
116無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:25No.1415022241そうだねx1
>前にも言った気するけど
>アルヴさんとは父娘なのか恋人なのか互いにわからない微妙な距離感のままズブズブの関係になりたい
>行為中、アルヴさんが無意識に呟いた「お父さん」の一言で背徳感に悶えながら燃え上がりたい
びっくりするほど
びっくりするほど
きもい
117無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:29No.1415022252+
>>つまりゴルシが立ち上がっても馬券は紙屑にならないということか…
>ゴルシに賭ける奴がバカだろ…
>賭けない奴もバカだが
賭けて大損したとしいなかったか…?
118無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:31No.1415022263+
>No.1415022202
119無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:38No.1415022283+
>>つまりゴルシが立ち上がっても馬券は紙屑にならないということか…
>ゴルシに賭ける奴がバカだろ…
>賭けない奴もバカだが
同じバカなら
120無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:40No.1415022288そうだねx4
>そんな…セイコちゃんに子供が…
いたんだよ…いたんだ
だからこの話はおしまいなんだ
121無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:40No.1415022289+
>つまりゴルシが立ち上がっても馬券は紙屑にならないということか…
なお向こうで立ち上がっても出走扱いの事象を起こしたので大炎上中
122無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:51No.1415022325+
ゴルシが立ち上がったせいで子供まで風評被害受けてるのは流石に可哀想
123無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:51No.1415022328+
>母親向きじゃないウマ娘
>アルヴシャカールキングハルウララ
一応言っとくがアルヴは施設で小さい子の面倒見たりしてるからむしろ向いてるぞ
ストーリーちゃんと見ろと
他の子も同様だ
124無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:58No.1415022349+
    1781516578549.jpg-(209068 B)
209068 B
[>結婚しよう
125無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:02No.1415022373+
タマとデジたんの子供は絶対母親より大きく育ちそう
126無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:09No.1415022393+
>ゴルシが立ち上がったせいで子供まで風評被害受けてるのは流石に可哀想
立ち上がるのが悪い
127無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:15No.1415022411+
アルヴさんは孫娘が3冠馬になっただしそっちもウマ娘になってほしいんだけどねえ
128無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:22No.1415022436そうだねx1
アルヴの赤ちゃんになりたいスレ
クリークが羨ましそうに見ている
129無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:33No.1415022465+
>>そんな…セイちゃんに子供が…
>いたんだよ…いたんだ
>だからこの話はおしまいなんだ
130無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:33No.1415022466+
>>ママ〜♡
>赤ちゃん歴ならこちらに分がある
赤ちゃんプレイ用の可愛い柄の大人用紙おむつがあるんだよなぁ
131無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:35No.1415022472+
    1781516615667.jpg-(49504 B)
49504 B
>同じバカなら
132無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:43No.1415022495+
>>そんな…セイコちゃんに子供が…
>いたんだよ…いたんだ
>だからこの話はおしまいなんだ
蚊取り線香のCMが好きだった…
133無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:45No.1415022503そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
親に甘えてないで自立した方がいいですよ
134無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:53No.1415022534+
    1781516633736.jpg-(391594 B)
391594 B
このねーちゃんの本職なんだっけ
135無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:59No.1415022562+
リアルウララは相当わがままだったらしい
136無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:01No.1415022568そうだねx1
>>ゴルシが立ち上がったせいで子供まで風評被害受けてるのは流石に可哀想
>立ち上がるのが悪い
隣がチャカついたから…
137無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:10No.1415022594+
一番母親に向いてないのクリーク説
『でちゅね遊び』のうちはまだいいけど……的な
138無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:11No.1415022598+
>タマはあの家から出ていけば普通に幸せに生きていけるレベルはありそう
食生活はともかく生まれついた貧乏性で賃貸に住まれたら毎晩ギシアン聞かされるんだぞ!両親の!
139無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:23No.1415022627+
>赤ちゃんプレイ用の可愛い柄の大人用紙おむつがあるんだよなぁ
…うん?介護用じゃなくて!?
140無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:31No.1415022654そうだねx1
    1781516671615.jpg-(371136 B)
371136 B
買うか…
141無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:31No.1415022655+
>>母親向きじゃないウマ娘
>>アルヴシャカールキングハルウララ
>一応言っとくがアルヴは施設で小さい子の面倒見たりしてるからむしろ向いてるぞ
>ストーリーちゃんと見ろと
>他の子も同様だ
それは他人の子だからって贔屓目に見てないから優しくできるっていうやつもいるんやで
自分の子供を待ってみたらまた違うんや
142無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:31No.1415022658+
    1781516671619.jpg-(62143 B)
62143 B
頑張って出走したのに取り消しとかやだ…
部屋篭ってふて寝しよ…
143無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:31No.1415022659+
>>>ママ〜♡
>>赤ちゃん歴ならこちらに分がある
>赤ちゃんプレイ用の可愛い柄の大人用紙おむつがあるんだよなぁ
以外と履き心地はいいぞ
144無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:37No.1415022679+
>赤ちゃんプレイ用の可愛い柄の大人用紙おむつがあるんだよなぁ
成人になると逆にオムツにおしっこするって行為ができないらしく逆オムツトレーニングが必要だと聞いた
145無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:39No.1415022685+
スティルの子供になりたい
146無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:44No.1415022704+
>リアルウララは相当わがままだったらしい
おばあちゃんって呼ぶと怒るとか
147無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:56No.1415022754+
>このねーちゃんの本職なんだっけ
塚田の彼女
148無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:58No.1415022768+
>スティルの子供になりたい
もうすでに俺が生まれたから無理や
149無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:01No.1415022780そうだねx2
>一番母親に向いてないのクリーク説
実際子供産んだら思ったのと違う!ってなりそうで
150無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:35No.1415022902+
松田聖子自身がね…
151無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:49No.1415022956+
>買うか…
ソファーに置けるくらいならそれほど大きく無いなヨシ!
152無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:52No.1415022970+
Xで子供が自分がオムツ履いてるの確認して放尿した話は面白かった
153無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:56No.1415022984+
>>一番母親に向いてないのクリーク説
>実際子供産んだら思ったのと違う!ってなりそうで
産後鬱になりそうだよね
154無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:59No.1415023000そうだねx1
>発馬機内で左後肢が挟まって公正なスタートが切れなかった
さすがに「立ち上がって出遅れたから」とは状況が違いすぎるしゴルシのアレも払い戻しとはならなそう
155無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:13No.1415023048+
    1781516773734.jpg-(9432 B)
9432 B
>赤ちゃん歴ならこちらに分がある
156無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:14No.1415023052+
ウララちゃんさんは最後まで子供産まなかったから本当のところはどうなんだろうね
157無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:15No.1415023056+
ブーケ目指してガチャ回してる時にクリスマスウオッカが来た時はスマホ叩き割ってやろうかと思ったわ…
158無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:19No.1415023066+
>>同じバカなら
元気があれば何でもできるというけれど
年取るとその元気の難易度が高くなるよね
159無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:22No.1415023083+
>成人になると逆にオムツにおしっこするって行為ができないらしく逆オムツトレーニングが必要だと聞いた
試したけど心理的な抵抗感があって無理だったよ
160無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:25No.1415023098+
スパクリが育児放棄するのはそれはそれで抜ける
161無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:29No.1415023109+
    1781516789630.jpg-(358101 B)
358101 B
ここはえんだー!スレ
162無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:50No.1415023160+
>>成人になると逆にオムツにおしっこするって行為ができないらしく逆オムツトレーニングが必要だと聞いた
>試したけど心理的な抵抗感があって無理だったよ
もしもし精神科?
163無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:08No.1415023214そうだねx2
>親に甘えてないで自立した方がいいですよ
自分でそうだねしない方がいいですよ
164無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:08No.1415023215+
でもよ…憧れないか?
相手には気付かれずにこちらは放尿している優越感をさ…
165無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:10No.1415023224+
>>成人になると逆にオムツにおしっこするって行為ができないらしく逆オムツトレーニングが必要だと聞いた
>試したけど心理的な抵抗感があって無理だったよ
おしっこはいけるけどウンチはきつい
166無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:15No.1415023244+
    1781516835834.jpg-(33123 B)
33123 B
アイちゃんは現在進行形で子育て下手だよね
167無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:24No.1415023281+
    1781516844264.jpg-(140552 B)
140552 B
>このねーちゃんの本職なんだっけ
ちょっと亜咲花さんと仲良くなったからって勝ったと思うなよウラワール...
168無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:24No.1415023282+
>松田聖子自身がね…
娘さんも、ね
169無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:34No.1415023309+
>ここはえんだー!スレ
My Heart Will Go On定期
170無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:37No.1415023322+
>ここはえんだー!スレ
タイタニックなんよ…
171無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:51No.1415023383+
    1781516871651.jpg-(40608 B)
40608 B
 
172無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:54No.1415023394+
介護でも苦労するんだよ親に履かせるの…
173無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:14No.1415023465そうだねx3
    1781516894324.jpg-(328378 B)
328378 B
いいママさんになる気しかしないけどなアルヴさんは
174無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:18No.1415023478+
シャカールは子育て苦労するぞ
175無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:22No.1415023484+
    1781516902302.jpg-(236954 B)
236954 B
優しすぎるのもママとして良くないと聞いて難しいなぁって
176無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:23No.1415023487+
>このねーちゃんの本職なんだっけ
元・帰国子女現役女子高生シンガーだぞ
今は知らん
177無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:26No.1415023497そうだねx2
    1781516906336.jpg-(312748 B)
312748 B
最ママはシーザリオだろう
178無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:37No.1415023534+
親の話になると耳が痛いわ
俺も息子がいるんだけど妻を失って私1人で育てるのが怖くて保母さんに預けて仕事ばっかしてるわ
179無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:45No.1415023553+
    1781516925987.png-(2140526 B)
2140526 B
本当は甘いものが大好き
引退したら即デブりそう
180無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:46No.1415023555+
タイシンは子沢山
181無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:46No.1415023557+
    1781516926924.jpg-(192986 B)
192986 B
キャラ毎にセリフ変わるのいいよね…
182無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:50No.1415023575+
    1781516930189.jpg-(84931 B)
84931 B
ナニカに疲れてるとしあき多くない?
183無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:54No.1415023588+
>最ママはシーザリオだろう
こんな嫁さん欲しいわ…
184無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:59No.1415023610+
>でもよ…憧れないか?
>相手には気付かれずにこちらは放尿している優越感をさ…
大雨の時とかやるよね
185無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:10No.1415023648+
>今後NTR要素がありそうな子
エロステータスいいよね…
186無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:12No.1415023655+
>最ママはシーザリオだろう
名牝だしなぁ…
187無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:19No.1415023682+
>シャカールは子育て苦労するぞ
親とあんま仲良くなかったもんねシャカール
188無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:21No.1415023691そうだねx8
>このねーちゃんの本職なんだっけ
1競馬解説者
2歌手
3声優
4馬券師
dice1d4=4 (4)
189無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:35No.1415023733+
>>このねーちゃんの本職なんだっけ
>1競馬解説者
>2歌手
>3声優
>4馬券師
>dice1d4=4 (4)
ダイスちゃんははっきりいいすぎ!!
190無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:35No.1415023734+
>いいママさんになる気しかしないけどなアルヴさんは
人妻ウマ娘3pいいよね
191無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:36No.1415023739+
>No.1415020897
それはとしあきが競馬に詳しくなった証拠だよ
192無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:44No.1415023767+
俺はクロノママかな
193無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:57No.1415023814+
介護を仕事にするのだけはほんとやめとけ
あれ長くしてたら気が狂うぞ
194無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:03No.1415023838+
クラフトとマーチャンはいいお母さんになりそう
195無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:06No.1415023852+
名牝って言われるウマ娘ちゃんに種付けしたいよね
現実じゃわかったとしても歳とってうえってなるし
196無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:09No.1415023862+
    1781517009624.png-(758012 B)
758012 B
幼馴染良いね
197無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:20No.1415023901+
>親の話になると耳が痛いわ
>俺も息子がいるんだけど妻を失って私1人で育てるのが怖くて保母さんに預けて仕事ばっかしてるわ

頑張ってんじゃん!
198無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:22No.1415023908+
>いいママさんになる気しかしないけどなアルヴさんは
赤ちゃんの頃からやたら子供の写真撮ってそう
199無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:23No.1415023918+
そういえば昨日もデサイルはレース中にウンコしてたらしいな
200無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:25No.1415023923+
>>でもよ…憧れないか?
>>相手には気付かれずにこちらは放尿している優越感をさ…
>大雨の時とかやるよね
うん?
としこっちくんな
201無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:37No.1415023969+
>介護を仕事にするのだけはほんとやめとけ
>あれ長くしてたら気が狂うぞ
心の目で見るんだ
みんな子供なんだ
202無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:40No.1415023980+
>>No.1415020897
>それはとしあきが競馬に詳しくなった証拠だよ
ほんまか?単純に運営がバンバン競馬ネタぶっ込んでるだけではないんか?
203無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:44No.1415023995+
    1781517044175.png-(2753990 B)
2753990 B
やったー!可憐な方のカレンちゃんだ!
204無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:49No.1415024010+
ステゴと会長とライアンはパパなのだ
205無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:54No.1415024020+
とりあえずわかっていることは
チャラ男許さん
206無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:55No.1415024023そうだねx9
    1781517055561.webp-(14340 B)
14340 B
>クラフトとマーチャンはいいお母さんになりそう
お前…
207無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:58No.1415024030+
カレンチャンだのマーチャンだの
208無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:08No.1415024069+
ヴィブロスママ概念アリだと思うんです
209無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:09No.1415024074+
>そういえば昨日もデサイルはレース中にウンコしてたらしいな
最後に伸びたのは余計な重量を排除したからか!
210無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:13No.1415024089+
>幼馴染良いね
可愛い方のカレンとカワイイ方のカレン
211無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:14No.1415024091+
リアルで良いママだったのはダスカとカレンか
仲の良いママ友だったらしい
212無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:20No.1415024112そうだねx1
>>シャカールは子育て苦労するぞ
>親とあんま仲良くなかったもんねシャカール
いいよね今度は自分がプレゼントしたパイカルぶっ壊されて黙って無表情に泣き出すシャカール
213無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:40No.1415024188+
>リアルで良いママだったのはダスカとカレンか
>仲の良いママ友だったらしい
なんか俺の中のもつあきのショタが襲い掛かろうとしてる
214無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:45No.1415024211+
    1781517105607.jpg-(445627 B)
445627 B
>クラフトとマーチャンはいいお母さんになりそう
215無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:47No.1415024214+
>リアルで良いママだったのはダスカとカレンか
>仲の良いママ友だったらしい
クロノジェネシスが白くなって戸惑ったお隣さんもいたな
216無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:54No.1415024243+
カレンブーケがカレンチャンのことカレンちゃんって呼ぶのややこしくない?
217無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:54No.1415024246+
>やったー!可憐な方のカレンちゃんだ!
そんなチャンちゃんは可憐じゃないみたいな・・・
218無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:10No.1415024297+
>>クラフトとマーチャンはいいお母さんになりそう
>お前…
しかし!ウマ娘の世界なら違う!ギュッ
219無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:15No.1415024307そうだねx5
    1781517135937.jpg-(976020 B)
976020 B
そうだねママだね
220無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:15No.1415024312+
子供を置いて走っていくアーモンドアイ
何で本人がウマ娘みたいなことしてんだ
221無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:36No.1415024392+
>そういえば昨日もデサイルはレース中にウンコしてたらしいな
全力疾走しながら催すってどんな感覚なのかなぁ
222無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:49No.1415024443+
>ヴィブロスママ概念アリだと思うんです
シヴァース君?
223無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:10No.1415024522+
>>そういえば昨日もデサイルはレース中にウンコしてたらしいな
>全力疾走しながら催すってどんな感覚なのかなぁ
閃いた
224無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:16No.1415024545+
>>そういえば昨日もデサイルはレース中にウンコしてたらしいな
>全力疾走しながら催すってどんな感覚なのかなぁ
としあきは遅刻に下痢便重ねたことってないの?
225無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:23No.1415024571+
>>>クラフトとマーチャンはいいお母さんになりそう
>>お前…
>しかし!ウマ娘の世界なら違う!ギュッ
サイゲ神「この辺史実通りにやらないとめんどくさいし適当に死んだ表現をオブラートに隠しつつ入れておくか…」
226無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:25No.1415024585+
デサイル(ウマ娘)「お…お腹が…っ」
227無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:27No.1415024596+
>優しすぎるのもママとして良くないと聞いて難しいなぁって
お母さんについて行くのが大変なくらいがいい?
228無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:31No.1415024610+
>マチカネフクキタルがマチカネタンホイザのことおマチさんって呼ぶのややこしくない?
229無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:36No.1415024637+
>No.1415024307
これが学園に入ると逆転するっていう
230無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:40No.1415024654+
>そうだねママだね
旦那がね…
231無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:42No.1415024659+
    1781517222606.png-(56246 B)
56246 B
>シャカールは子育て苦労するぞ
史実が悲しすぎるんですよ
232無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:45No.1415024669そうだねx1
>>マチカネフクキタルがマチカネタンホイザのことおマチさんって呼ぶのややこしくない?
気にならん
233無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:50No.1415024682そうだねx1
>介護を仕事にするのだけはほんとやめとけ
>あれ長くしてたら気が狂うぞ
職場環境と本人適正によると思う
逆に言えば訓練でなんとかなるもんじゃない
234無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:51No.1415024683+
https://x.com/banei_tokachi/status/2066420499127947279
ゴルシが8人集まって合体した?
235無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:06No.1415024734+
可憐なカレンと苛烈なカレン
236無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:19No.1415024768+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1415022503
>親に甘えてないで自立した方がいいですよ
本性もうバレてんぞお前
del
237無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:33No.1415024809+
    1781517273998.jpg-(1042446 B)
1042446 B
>優しすぎるのもママとして良くないと聞いて難しいなぁって
溺愛ママだったけど何度も子供を奪われていって擦れたママ
238無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:34No.1415024818+
やーい!としあきのカーチャンオグリキャップー!
239無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:34No.1415024820+
シャカールは子供を身籠って一時はやさしくはにかむけど
自分の過去を思い返してマトモな親になれるかどうか不安に苛まれて何度もゲロ吐き散らかしててほしい
背中さすりたい
240無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:39No.1415024839+
🦋<ママ〜
241無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:45No.1415024861+
カレンチャンのモエちゃんはあいつの犠牲になったのだ
シロインジャーの2018の
242無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:55No.1415024900+
    1781517295057.jpg-(283835 B)
283835 B
カワイイ
243無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:07No.1415024939+
    1781517307996.jpg-(193408 B)
193408 B
ウチとかイナリやオグリの産駒一向に出てくる気配ないんやけどどないたっとんのや
244無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:15No.1415024962+
>やーい!としあきのカーチャンオグリキャップー!
家族で外食しようとしてもどのお店も出禁になってて可哀そう
245無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:18No.1415024969+
>カワイイ
やはり怖い方のカレン…
246無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:18No.1415024974そうだねx2
    1781517318128.jpg-(548502 B)
548502 B
>🦋<ママ〜
247無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:24No.1415024991+
>全力疾走しながら催すってどんな感覚なのかなぁ
排泄と交尾の時は一番無防備だし出しながら走るのは草食動物としては正解なのかも
248無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:29No.1415025016+
>カワイイ
改めて見るとやっぱカレンチャンって可愛いよね
249無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:33No.1415025029+
>溺愛ママだったけど何度も子供を奪われていって擦れたママ
仕方のないことだけど因果な世界だよな…
250無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:37No.1415025041+
>ウチとかイナリやオグリの産駒一向に出てくる気配ないんやけどどないたっとんのや
SS「何でやろなあ…」
251無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:37No.1415025044+
ハフバって新ウマ娘発表あるかな
252無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:41No.1415025058+
今日の夕飯だがマックでいいか?
と言うママはウマ娘にいないよね
253無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:48No.1415025084そうだねx5
    1781517348197.jpg-(120599 B)
120599 B
海外でもこの言われよう
254無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:50No.1415025089+
まず生でうまぴょいさせてもらえるんですかね
255無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:53No.1415025096+
>>溺愛ママだったけど何度も子供を奪われていって擦れたママ
>仕方のないことだけど因果な世界だよな…
エロい…
256無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:56No.1415025112+
>溺愛ママだったけど何度も子供を奪われていって擦れたママ
それはそれで哀しいんだが…
257無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:01No.1415025126+
>今日の夕飯だがマックでいいか?
>と言うママはウマ娘にいないよね
マクドですわーーー
258無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:03No.1415025130そうだねx1
>ウチとかイナリやオグリの産駒一向に出てくる気配ないんやけどどないたっとんのや
時代が……時代が悪かったのだ……!
259無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:12No.1415025165+
>>>マチカネフクキタルがマチカネタンホイザのことおマチさんって呼ぶのややこしくない?
>気にならん
マチカネのうるさい方
では?
260無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:12No.1415025166+
>海外でもこの言われよう
HELLでダメだった
261無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:22No.1415025207+
>海外でもこの言われよう
HELLの字よ
262無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:28No.1415025226+
俺のために牛丼をつくってほしいとプロポーズする
263無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:36No.1415025245+
>>No.1415024307
>これが学園に入ると逆転するっていう
してない
どっちも中2
264無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:36No.1415025246+
>俺のために牛丼をつくってほしいとプロポーズする
アイネスフウジンに?
265無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:07No.1415025342+
クロノちゃんと結婚したら毎日3食競馬飯!
266無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:08No.1415025344+
俺はウマママにはお茶漬けを所望する
267無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:12No.1415025362そうだねx1
>まず生でうまぴょいさせてもらえるんですかね
当て馬だったウィンディちゃんのことかー!
268無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:14No.1415025364+
アルヴさんとザリオは史実ママ友ってのがいい
269無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:18No.1415025376+
    1781517438828.png-(39389 B)
39389 B
>>シャカールは子育て苦労するぞ
>史実が悲しすぎるんですよ
エアシャカール自身の血は断絶したけど
お母ちゃんから続く血の先からベラジオオペラが出ている
270無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:29No.1415025415+
ブーケちゃん清楚すぎてめんこいべ・・・
271無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:30No.1415025421+
オグリワンとかオグリローマンとか
272無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:32No.1415025428+
>ウチとかイナリやオグリの産駒一向に出てくる気配ないんやけどどないたっとんのや
カネツクロス来ないかね
273無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:35No.1415025436そうだねx1
タマは重賞馬出したんだけどね
イナリとオグリははい…
274無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:40No.1415025459+
ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
275無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:42No.1415025466+
ダノンデサイルがウマになった時の固有は決まったよね
276無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:01No.1415025518そうだねx3
    1781517481964.jpg-(123318 B)
123318 B
グリーンチャンネルOfficial

イギリス・アスコット競馬場で5日間に渡って行われる #ロイヤルアスコット を生中継📺

今年はサトノレーヴとルガルが最終日・クイーンエリザベス2世ジュビリーステークスに出走予定です。お楽しみに!
https://x.com/GreenChannel234/status/2066340308758253754?s=20
277無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:06No.1415025536+
SS旋風吹き荒れるなか内国産種牡馬としてかなりの結果出してるサクラバクシンオーってマジで大したもんなんすよ……
278無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:18No.1415025589+
フクキタルとマチタンで本性剥き出しドロドロ泥沼キャットファイト!
279無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:34No.1415025629+
>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
生焼けか黒焦げじゃなきゃ大体美味しいだろハンバーグとか
280無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:36No.1415025633+
R-18版ウマ娘があるならR-18Gになるから演出切れるかの設定ありそう
281無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:38No.1415025642+
>カレンチャンのモエちゃんはあいつの犠牲になったのだ
>シロインジャーの2018の
シルクロードSでしか当たったことないしあの日のエールちゃんは驚くぐらい正攻法の競馬してたぞ
282無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:39No.1415025648+
>ハフバって新ウマ娘発表あるかな
「ある」って言ってから無いより
「無い」って言ってからある方がなんとなく楽しい気持ちになるからあえてこう言おうッ!
「ハフバに新ウマ娘は来ないよ」
283無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:42No.1415025659+
カレンの裏表がある方
284無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:42No.1415025664+
>海外でもこの言われよう
HELLって…
285無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:44No.1415025670+
>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
ちょっと待て
そのハンバーグの肉…
何の肉だ…?
286無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:44No.1415025671+
    1781517524456.jpg-(452336 B)
452336 B
マジかよカフェ買いに行こ 土曜日に
287無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:50No.1415025688+
    1781517530758.png-(719182 B)
719182 B
>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
はい!
288無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:55No.1415025704+
    1781517535174.png-(161307 B)
161307 B
オグリ世代では相対的に産駒が走った
スーパーオーもチヨノオー産駒だし
289無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:08No.1415025758+
>ダノンデサイルがウマになった時の固有は決まったよね
ぶりぶりウンコマン?
290無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:15No.1415025786+
>>ウチとかイナリやオグリの産駒一向に出てくる気配ないんやけどどないたっとんのや
>SS「何でやろなあ…」
>時代が……時代が悪かったのだ……!
静かなる一族がね…あとこの頃はブライアンズタイムやトニービン産駒なんかもね…
291無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:16No.1415025789+
>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望

昔アルバイトで1日に百個くらい作った
292無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:17No.1415025792+
2000年以降のウマ娘でSSの血が流れてるの消滅させたらどのくらい残るの?
293無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:19No.1415025799+
やだよ 
レース後にコース脇のトイレに駆け込むウマ娘のデサイルなんて
294無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:21No.1415025808+
    1781517561686.mp4-(7829675 B)
7829675 B
嫁ザリオ×めにしゅき=最大火力
295無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:37No.1415025875+
>オグリ世代では相対的に産駒が走った
>スーパーオーもチヨノオー産駒だし
あとはディクタさんか
296無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:41No.1415025887+
    1781517581017.jpg-(2000923 B)
2000923 B
史上最強のママとなるのは
dice1d170=125 (125)
297無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:05No.1415025987+
>マジかよカフェ買いに行こ 土曜日に
サイコンビニを関西にもください
298無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:16No.1415026025+
>ハフバって新ウマ娘発表あるかな
ライブでもあるじゃろ
今のままだと六周年まで弾がない
ザリオみたいに広報誌で発表の子もいるかもね
299無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:18No.1415026037+
>>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
>ちょっと待て
>そのハンバーグの肉…
>何の肉だ…?
そういえば年が若ければ若いほど美味しいお肉になるんですって
300無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:21No.1415026049+
    1781517621699.jpg-(92836 B)
92836 B
>海外でもこの言われよう
英語ダメな俺でも翻訳サイトでわかる時代になって有難い
301無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:27No.1415026073+
>史上最強のママとなるのは
>dice1d170=125 (125)
おしい!ちょっと一つずれた!
302無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:38No.1415026110そうだねx2
>>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
>ちょっと待て
>そのハンバーグの肉…
>何の肉だ…?
1牛
2鳥
3豚
4としあき
5伯邑考
dice1d5=2 (2)
303無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:41No.1415026125+
>ウチとかイナリやオグリの産駒一向に出てくる気配ないんやけどどないたっとんのや
タマの産駒はマキバオー
オグリの産駒は優駿の門で主役張ってるからまだいいやろ
304無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:43No.1415026138+
>そういえば年が若ければ若いほど美味しいお肉になるんですって
…うん?
305無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:46No.1415026146+
産んだから💢
306無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:08No.1415026214+
    1781517668423.jpg-(22121 B)
22121 B
>>>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
>>ちょっと待て
>>そのハンバーグの肉…
>>何の肉だ…?
>そういえば年が若ければ若いほど美味しいお肉になるんですって
どうぞ
307無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:10No.1415026220+
うちのイオンで普通のウマ娘ZONE陳列してなかったのに
明日発売のウマ娘ZONEタオルセット陳列されるかな
308無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:11No.1415026225+
>>史上最強のママとなるのは
>>dice1d170=125 (125)
>おしい!ちょっと一つずれた!
80くらいずれてない?
309無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:14No.1415026244+
>史上最強のママとなるのは
>dice1d170=125 (125)
ブーに子供できたらママ力すごそう
310無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:27No.1415026295+
>タマは重賞馬出したんだけどね
>イナリとオグリははい…
一方クリークは当て馬としての道を進んでいた
311無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:28No.1415026302+
ブラストワンピースは種牡馬なれんかったんだよな…
312無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:29No.1415026308+
>SS旋風吹き荒れるなか内国産種牡馬としてかなりの結果出してるサクラバクシンオーってマジで大したもんなんすよ……
2000年代前半はリーディング10位以内に入ってる内国産はバクシンとフジキセキだけってのが長らく…
313無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:29No.1415026312+
>俺
>昔アルバイトで1日に百個くらい作った
こねる機械とかあるらしいけど手作りって大変そうだな
314無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:31No.1415026317+
>>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
>俺
>昔アルバイトで1日に百個くらい作った
たった百個か
俺は現在進行系で給食で一日600個作ってるぞ
315無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:40No.1415026350+
>>>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
>>ちょっと待て
>>そのハンバーグの肉…
>>何の肉だ…?
>1牛
>2鳥
>3豚
>4としあき
>5伯邑考
>dice1d5=2 (2)
鶏のハンバーグなんてデカいツクネですよ!せめて牛豚合挽きにしてからハンバーグ名乗ってください!
316無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:44No.1415026370+
>>海外でもこの言われよう
>英語ダメな俺でも翻訳サイトでわかる時代になって有難い
翻訳内容ちょっと待て!!近親!?
317無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:49No.1415026391+
>1781517668423.jpg
美味しそうですね 何の肉ですか?
318無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:49No.1415026392+
ブーちゃんにこれ使えば人間製造できるぞーとか言って種付けしたい
319無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:51No.1415026399+
惑星ウイポだったら残すの簡単なんですけどねえ…
フクキタルはマジでキツいが
320無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:57No.1415026413+
逆に虐待的な意味じゃなく家事とかダメなママになりそうなのは
321無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:59No.1415026420+
ハッハッハッハッハッ
322無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:00No.1415026423+
ねぇとしあき
新シナリオ前に花嫁カフェとかカレンブーケドールとか実装するのかなり凶悪なんじゃないか?
323無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:00No.1415026424+
馬券師の誰かがびっくりドンキーで働いてたとか言ってたような
324無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:07No.1415026448+
しかしねえ
GⅠ7つ取ったダービー馬が種牡馬入りできなかった例もあるのだから
325無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:13No.1415026471+
>>史上最強のママとなるのは
>>dice1d170=125 (125)
>ブーに子供できたらママ力すごそう
ヒトミミじゃないぞ…
326無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:30No.1415026528+
>そういえば年が若ければ若いほど美味しいお肉になるんですって
羊肉は永久歯に生え変わると臭みが出るからな
327無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:32No.1415026542+
    1781517752970.png-(80584 B)
80584 B
>No.1415026214
328無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:35No.1415026548+
ララ!!私達もママトークするわよ!!
ララ!?なんでブエナさんの所行くの!?ララ!!
329無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:36No.1415026552+
>史上最強のママとなるのは
>dice1d170=125 (125)
ニンゲンの赤ちゃんを何人ももらってきて…
330無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:36No.1415026556+
>>>>ハンバーグを手作りでおいしく作れるママ希望
>>>ちょっと待て
>>>そのハンバーグの肉…
>>>何の肉だ…?
>>1牛
>>2鳥
>>3豚
>>4としあき
>>5伯邑考
>>dice1d5=2 (2)
>鶏のハンバーグなんてデカいツクネですよ!せめて牛豚合挽きにしてからハンバーグ名乗ってください!
しょうがないなあ
dice2d5=1 5 (6)
331無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:46No.1415026586+
>逆に虐待的な意味じゃなく家事とかダメなママになりそうなのは
Rttt を見るとわかるけどアヤベさんは片付けがヘタ
332無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:00No.1415026645そうだねx3
>ねぇとしあき
>新シナリオ前に花嫁カフェとかカレンブーケドールとか実装するのかなり凶悪なんじゃないか?
我々は常に試されているのだよ
333無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:07No.1415026665+
家事のできないウマ娘はおらんやろ
トレセンは婚活会場兼嫁修行の登竜門だぞ
334無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:07No.1415026667+
とし
退勤した
昨日今日と立て続けに退勤直前に問題が発生してむしゃむしゃしたので今宵は呑んで帰る事にした
335無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:15No.1415026697+
>>>史上最強のママとなるのは
>>>dice1d170=125 (125)
>>おしい!ちょっと一つずれた!
>80くらいずれてない?
子供をぶっちぎるママが隣やないか
336無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:20No.1415026713+
>鶏のハンバーグなんてデカいツクネですよ!せめて牛豚合挽きにしてからハンバーグ名乗ってください!
なんだぁテメェ
鶏肉と絞り豆腐で作った豆腐ハンバーグを愚弄するか?
337無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:22No.1415026721+
アヤベさんは結婚するにしてはなぁ…
セフレくらいやろ
338無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:32No.1415026755+
>ねぇとしあき
>新シナリオ前に花嫁カフェとかカレンブーケドールとか実装するのかなり凶悪なんじゃないか?
三聖女が揃ったんだ悔いはないさ
339無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:50No.1415026812+
>しかしねえ
>GⅠ7つ取ったダービー馬が種牡馬入りできなかった例もあるのだから
ダイワスカーレットに種付け出来てれば時代が変わってただろうに
340無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:53No.1415026825+
豆腐ハンバーグとかいう妥協の産物
341無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:57No.1415026838+
>>逆に虐待的な意味じゃなく家事とかダメなママになりそうなのは
>Rttt を見るとわかるけどアヤベさんは片付けがヘタ
あと弟いんのに妹ごめんねばっかしてるから子供の構成次第では子供の方がグレそう
342無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:59No.1415026846+
90年代はSS・BT・TBの輸入種牡馬御三家が強すぎたけど
今となっては種牡馬リーディングの大半が国産馬なんだから本当に苦心して血統を育んできたんだなって
343無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:09No.1415026888+
>家事のできないウマ娘はおらんやろ
>トレセンは婚活会場兼嫁修行の登竜門だぞ
今年のバレンタインイベとかフク以外全滅だったし…
344無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:11No.1415026890+
>とし
>退勤した
>昨日今日と立て続けに退勤直前に問題が発生してむしゃむしゃしたので今宵は呑んで帰る事にした
昨日は日曜日で宝塚記念だったんじゃ?
345無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:12No.1415026898+
>逆に虐待的な意味じゃなく家事とかダメなママになりそうなのは
家電をことごとく破壊して石器時代の子供時代を強制するブルボン
346無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:16No.1415026908+
>昨日今日と立て続けに退勤直前に問題が発生してむしゃむしゃしたので今宵は呑んで帰る事にした
道草を食べるなよ
347無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:38No.1415026977+
>>>逆に虐待的な意味じゃなく家事とかダメなママになりそうなのは
>>Rttt を見るとわかるけどアヤベさんは片付けがヘタ
>あと弟いんのに妹ごめんねばっかしてるから子供の構成次第では子供の方がグレそう
この辺はアルヴの方が親としてよさそう
でもアルヴは家族に理想持ってそうだからめんどくさそう
348無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:42No.1415026997+
最近になってフリオーソにも弟がいることを知った
349無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:47No.1415027007+
>豆腐ハンバーグとかいう妥協の産物
食べた事ないけど美味いのかな
350無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:51No.1415027021+
    1781517891537.jpg-(137029 B)
137029 B
アニバ直前に実装されて石を搾り取ってやったのだ!
351無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:55No.1415027039+
豆腐ハンバーグとかいう上等なハンバーグに豆腐を混ぜるがごとき愚行
352無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:00No.1415027062+
>史上最強のママとなるのは
>dice1d170=125 (125)
慈愛に溢れ知見に富み異種族だろうと分かり合う心を忘れないメンタルフィジカルモンスターで恋バナだってお手の物
但し手加減はできないので娘ならともかくムスコは…
353無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:55No.1415027063+
    1781517895558.webm-(1946696 B)
1946696 B
>>1781517668423.jpg
>美味しそうですね 何の肉ですか?
よく噛んでじっくり味わんだ
354無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:01No.1415027066そうだねx1
    1781517901870.jpg-(19287 B)
19287 B
>>逆に虐待的な意味じゃなく家事とかダメなママになりそうなのは
>Rttt を見るとわかるけどアヤベさんは片付けがヘタ
トレーニング用具出しっぱなし
355無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:18No.1415027139+
>豆腐ハンバーグとかいう妥協の産物
豆腐ハンバーグのタネををじゃな…袋状にしたお揚げさんに詰めて甘辛い出汁で煮るんよ…
356無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:21No.1415027151+
>>昨日今日と立て続けに退勤直前に問題が発生してむしゃむしゃしたので今宵は呑んで帰る事にした
>道草を食べるなよ
そうゲンナリするような事言うなよ
357無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:25No.1415027162+
>>逆に虐待的な意味じゃなく家事とかダメなママになりそうなのは
>家電をことごとく破壊して石器時代の子供時代を強制するブルボン
原始家族フリントストーン
358無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:27No.1415027167+
>アニバ直前に実装されて石を搾り取ってやったのだ!
でもそうはならなかった
359無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:34No.1415027186+
>トレーニング用具出しっぱなし
床にダンベルはマジで危険だからやめろ
360無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:36No.1415027198+
今回のライブの物販にローレルぬいがあると今知った私…
チケットなんてないよ
361無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:42No.1415027216+
>>豆腐ハンバーグとかいう妥協の産物
>食べた事ないけど美味いのかな
不味くはない事が多いがただ「ハンバーグです」と言って豆腐ハンバーグ出されたらちょっとションボリする
362無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:44No.1415027224+
>>>逆に虐待的な意味じゃなく家事とかダメなママになりそうなのは
>>Rttt を見るとわかるけどアヤベさんは片付けがヘタ
>トレーニング用具出しっぱなし
カレンめっちゃ可哀想改めて見てそう思った
363無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:47No.1415027231+
>ブーに子供できたらママ力すごそう
ヒトミミならめっちゃ甘やかす
ウマは…
364無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:13No.1415027320+
>>昨日今日と立て続けに退勤直前に問題が発生してむしゃむしゃしたので今宵は呑んで帰る事にした
>道草を食べるなよ
むしゃむしゃしてやった
今では反芻している
365無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:14No.1415027327+
なんか酷い流れ
366無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:23No.1415027360+
ママをやりたいなら自分で有無しかない
367無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:30No.1415027374+
ブーケちゃん呼びならカレンチャンはチャンちゃんが正しいの?
368無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:31No.1415027380+
    1781517991736.jpg-(12675 B)
12675 B
>No.1415027063
ウッヒョーうまそー
369無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:35No.1415027389+
    1781517995706.jpg-(153837 B)
153837 B
>アヤベさんは結婚するにしてはなぁ…
>セフレくらいやろ
370無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:44No.1415027410+
>ねぇとしあき
>新シナリオ前に花嫁カフェとかカレンブーケドールとか実装するのかなり凶悪なんじゃないか?
無料チケットで当てたら良いんだよ!!
371無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:55No.1415027451+
>カレンめっちゃ可哀想改めて見てそう思った
介護係だからしゃーない
372無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:09No.1415027493+
>むしゃむしゃしてやった
>今では反芻している
セルロースを消化できる人間がいるとは
373無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:09No.1415027495+
>パーマーは結婚するにしてはなぁ…
>セフレくらいやろ
374無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:13No.1415027511+
>アニバ直前に実装されて石を搾り取ってやったのだ!
女の子じゃなくて男の子の母親なら得意そうね
子供と一緒に遊んであげる的な意味で
375無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:18No.1415027534+
なぁにジュエルならまたタキオンが1200ほどくれるから
376無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:18No.1415027539+
>ブーに子供できたらママ力すごそう
ママからパパをとっちゃダメなんだぞー!とか言いそうでこわい
377無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:23No.1415027556+
>アニバ直前に実装されて石を搾り取ってやったのだ!
君目的でウマ娘初めたしリセマラしたよ
378無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:43No.1415027622+
>ブーケちゃん呼びならカレンチャンはチャンちゃんが正しいの?
多分モエはモエだしミロティックもミロティック呼びだからチャン呼びが正しいはずだ
379無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:49No.1415027641+
>不味くはない事が多いがただ「ハンバーグです」と言って豆腐ハンバーグ出されたらちょっとションボリする
そう思うだろ?
揚げハンバーグにしたらえっこれ豆腐なの?ってなるんだ
380無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:51No.1415027647+
>>パーマーは結婚するにしてはなぁ…
>>セフレくらいやろ
パーマーはセフレにしても文句言わなさそうなとかはいい
381無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:56No.1415027661+
男子力強い娘もいるから…
382無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:57No.1415027669+
H3ロケット9号機による「みちびき7号機」の打上げ[再設定]

 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、2026年2月3日にH3ロケット9号機による準天頂衛星システム「みちびき7号機」の打上げの延期についてお知らせしておりましたが、H3ロケット9号機の打上げ日を下記のとおり再設定いたします。

打上げ予定日:2026年8月7日(金)
打上げ予定時間帯:4時30分〜6時00分 JST
打上げ予備期間:2026年8月8日(土)〜2026年8月31日(月)
打上げ場所:種子島宇宙センター 大型ロケット発射場
https://www.jaxa.jp/press/2026/06/20260615-1_j.html
383無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:59No.1415027679+
パンツを畳む最中にムラムラして旦那を襲うママは多分ドーベル
384無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:12No.1415027719+
結婚したら本妻とか序列付けないといけないから
平等に内縁の妻たちでいいよ
385無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:17No.1415027746+
ウマ娘の子どもって男の子でも身体能力高そう
人間のアスリートも父親より母親の遺伝子重要になるから
386無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:23No.1415027769+
ステーキにはご飯とみそ汁が無いと・・・
387無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:23No.1415027771+
カレンブーケドールのストーリー見たけど男のために勝ちたい(意訳)って不健全では
388無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:26No.1415027780+
>ブーに子供できたらママ力すごそう
近寄るものみな噛み跡だらけだ
389無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:28No.1415027786+
    1781518108966.jpg-(477158 B)
477158 B
未だにウインディちゃん持ってないからよく噛む子って事くらいしか分かってない
390無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:32No.1415027798+
ルラちの子供が反抗期になったら面白そう
興奮する
391無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:47No.1415027846+
>カレンブーケドールのストーリー見たけど男のために勝ちたい(意訳)って不健全では
それスティルの前でも言える?
392無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:47No.1415027848+
>ステーキにはご飯とみそ汁が無いと・・・
洋食の破壊者めぇ!!
393無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:52No.1415027870+
>2000年以降のウマ娘でSSの血が流れてるの消滅させたらどのくらい残るの?
「2000年以降に産まれた」とするなら
ウオッカ エイシンフラッシュ カレンチャン カワカミプリンセス スイープトウショウ
トーセンジョーダン フリオーソ トランセンド アストンマーチャン サトノクラウン
ホッコータルマエ ワンダーアキュート カルストンライトオ ルーラーシップ
が残る
394無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:05No.1415027914+
>パンツを畳む最中にムラムラして旦那を襲うママは多分ドーベル
ドーベルは何かにつけて子作りしてくるからエロい
親としても優秀そうだしとしあきはお金稼いでくるだけでいいから初心者でもおすすめ
395無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:07No.1415027922+
>ブーケちゃん呼びならカレンチャンはチャンちゃんが正しいの?
>1781516157526.jpg
カレンチャンがカレンで他の子は下の名前呼びかと
396無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:17No.1415027965+
どうなんだ!?ルラち! ドンッ!
397無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:24No.1415027988+
>>配ってもらえなかったGAZE衣装いいよね…
>名古屋は良かったよね
>会場の立地以外は
なんとかステージの構成とサプライズで良かったイメージだけど
イベントスタッフの手際の悪さよ
398無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:34No.1415028021そうだねx1
    1781518174970.jpg-(691799 B)
691799 B
>ねぇとしあき
>新シナリオ前に花嫁カフェとかカレンブーケドールとか実装するのかなり凶悪なんじゃないか?
一片の悔い無し!!
399無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:37No.1415028038+
>カレンブーケドールのストーリー見たけど男のために勝ちたい(意訳)って不健全では
男のために勝つというモチベーションは女性アスリート育成ではよくある手法なんだ信じろ
400無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:51No.1415028086そうだねx3
    1781518191642.jpg-(437371 B)
437371 B
>>ステーキにはご飯とみそ汁が無いと・・・
>洋食の破壊者めぇ!!
おいしいよ
401無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:53No.1415028092+
>>ステーキにはご飯とみそ汁が無いと・・・
>洋食の破壊者めぇ!!
みそ汁がどんな料理にも合うのがいけない
402無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:58No.1415028116+
ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
403無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:12No.1415028169+
>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
してくれる
404無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:28No.1415028235+
>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
たぶん土下座したら泣きながらしてくれる
405無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:30No.1415028243+
ルラちは山文京伝がよく似合う
406無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:31No.1415028250+
す>>>ステーキにはご飯とみそ汁が無いと・・・
>>洋食の破壊者めぇ!!
>おいしいよ
ポテトがない…
407無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:35No.1415028263+
>>No.1415027063
>ウッヒョーうまそー
ミリア「エット・プロトカルチャー…!(撃墜)」
408無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:43No.1415028290+
>>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
>してくれる
ちょっと回してくる
409無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:46No.1415028300+
>みそ汁がどんな料理にも合うのがいけない
万能うまみ調味料だからな味噌
410無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:56No.1415028336そうだねx1
    1781518256377.jpg-(362665 B)
362665 B
ブーケちゃんに彩の歌唱がある!
サイゲ君!やればできるじゃん!
411無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:01No.1415028360+
ビンタってなんでビンタって言うの?
412無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:03No.1415028365+
「優し過ぎて闘争心がない子」が「自分じゃない誰かの為なら戦える」っていうのもまた王道では
413無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:05No.1415028375+
うまみ?
414無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:08No.1415028383+
>>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
>たぶん土下座したら泣きながらしてくれる
俺も嬉しくて泣いちゃう
415無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:15No.1415028408+
>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
オプション代がかかるよ
416無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:31No.1415028478そうだねx1
>>>ステーキにはご飯とみそ汁が無いと・・・
>>洋食の破壊者めぇ!!
>醤油がどんな料理にも合うのがいけない
417無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:34No.1415028489+
ハンバーグとステーキってどっちが美味しい?
418無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:38No.1415028508+
いつもステーキよりハンバーグを選んでしまう
419無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:39No.1415028512+
としちゃん!
今月お金なくて残高ヤバヤバでライブの配信チケット買って別に好きなアーティストのライブのチケット買ってもうお金本当にヤバい
なのにカレンブーケドール実装で情緒がやばい
420無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:44No.1415028525+
>>>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
>>たぶん土下座したら泣きながらしてくれる
>俺も嬉しくて泣いちゃう
きも
421無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:50No.1415028542+
>男のために勝つというモチベーションは女性アスリート育成ではよくある手法なんだ信じろ
俺もヒモトレーナーになりたい
422無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:57No.1415028562+
>ルラちは山文京伝がよく似合う
それだとエアグルーヴNTRになるのでは…
423無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:07No.1415028591+
>>>>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
>>>たぶん土下座したら泣きながらしてくれる
>>俺も嬉しくて泣いちゃう
>きも
ちよ
424無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:15No.1415028618+
肉食系ウマ娘ならそう彼女です
425無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:17No.1415028623+
>No.1415027914
現実には暴れて係員を吹っ飛ばして
タルマエをドン引きさせたな
426無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:20No.1415028632そうだねx2
    1781518340840.png-(1615810 B)
1615810 B
いいよね 涙の告白
427無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:22No.1415028637+
>>>>>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
>>>>たぶん土下座したら泣きながらしてくれる
>>>俺も嬉しくて泣いちゃう
>>きも
>ちよ
すぎ
428無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:25No.1415028649+
>もうお金本当にヤバい
ライスがいいこと教えてあげる
429無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:27No.1415028657+
エアグルーヴは織田non
430無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:30No.1415028676+
>>>>>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
>>>>たぶん土下座したら泣きながらしてくれる
>>>俺も嬉しくて泣いちゃう
>>きも
>ちよ
のおー
431無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:33No.1415028689+
>ビンタってなんでビンタって言うの?
こめかみ辺りの髪の毛=鬢(びん)を叩くからだってさ
432無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:36No.1415028704+
>>>>>ブーケちゃんは頼んだらビンタしてくれそうなの?
>>>>たぶん土下座したら泣きながらしてくれる
>>>俺も嬉しくて泣いちゃう
>>きも
>ちよ
のお
433無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:45No.1415028736+
ブーケちゃんに鞭でひっぱたかれたいトレーナーは多い
ところでこの鞭ってなんで学園に置いてあるんですかたづなさん?
434無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:46No.1415028741+
んもー
435無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:47No.1415028747+
俺は今肉よりオムレットが食べたい
436無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:53No.1415028763+
気軽に食いたいのがハンバーグ
ご馳走として食いたいのがビフテキ
437無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:53No.1415028764+
>>>>ステーキにはご飯とみそ汁が無いと・・・
>>>洋食の破壊者めぇ!!
>>醤油がどんな料理にも合うのがいけない
しょうゆうこと!
なんちって!
438無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:02No.1415028804そうだねx2
    1781518382284.png-(104093 B)
104093 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
439無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:06No.1415028828そうだねx2
    1781518386262.jpg-(156686 B)
156686 B
>現実には暴れて係員を吹っ飛ばして
>タルマエをドン引きさせたな
もしかして:クーヴェルチュール親分
440無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:09No.1415028848+
ウマ娘にプロレス技かけられたりスパーリングでボコボコにされるお店
70分コース25000円から
441無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:14No.1415028860+
ブーケちゃんのヒモになりたい
無理そうならおっぱい支える紐になりたい
442無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:22No.1415028880+
>としちゃん!
>今月お金なくて残高ヤバヤバでライブの配信チケット買って別に好きなアーティストのライブのチケット買ってもうお金本当にヤバい
>なのにカレンブーケドール実装で情緒がやばい
今日はボーナス出たじゃろ?
443無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:34No.1415028932+
現金がない!と思って電子マネー見るとそっちの残高が多いって
444無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:38No.1415028952+
>ウマ娘にプロレス技かけられたりスパーリングでボコボコにされるお店
>70分コース25000円から
開幕断崖バーニングハンマー
445無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:38No.1415028953+
>もしかして:クーヴェルチュール親分
別人だったか
446無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:39No.1415028960+
>>>きも
>>ちよ
>すぎ
すてきだね
447無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:46No.1415028981+
>ハンバーグとステーキってどっちが美味しい?
高級ハンバーグは余程いい店選ばないと美味いハンバーグにならない
それならチェーン店の安定感ある味のほうが美味い
ステーキは外れが少ない
448無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:00No.1415029046+
>ブーケちゃんのヒモになりたい
>無理そうならおっぱい支える紐になりたい
ブーケちゃんおっぱい小さいじゃん
449無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:04No.1415029061+
>今日はボーナス出たじゃろ?
はにゃ?ボーナスって
何?
450無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:09No.1415029083+
>今日はボーナス出たじゃろ?
なにそれ?棒に刺した茄子?そんなものうちにはないよ
451無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:25No.1415029133+
>>ブーケちゃんのヒモになりたい
>>無理そうならおっぱい支える紐になりたい
>ブーケちゃんおっぱい小さいじゃん
やさしくしてあげたい
452無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:27No.1415029139+
>ウマ娘にプロレス技かけられたりスパーリングでボコボコにされるお店
>70分コース25000円から
保険効きますか?
453無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:40No.1415029191+
としあきの平均ボーナス
dice1d200=28 (28) 万円
454無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:43No.1415029200+
>もしかして:クーヴェルチュール親分
こんなんでも仔馬は好きだし発情もするんだよね
455無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:45No.1415029202+
>ステーキは外れが少ない
集成肉のステーキだとがっかりだぜ
456無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:51No.1415029225+
子供は中学生になるとハンバーグよりステーキが食べたくなり
大人は50すぎるとステーキよりハンバーグが食いたくなると聞く
457無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:53No.1415029232+
今はボーナスを分割して月給に混ぜるのもあるんじゃよ
458無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:07No.1415029272+
>ビンタってなんでビンタって言うの?
古来こめかみ(鬢/びん)あたりのことを鬢手(びんた)と呼んでて
そこを平手で叩くことを転じてビンタと呼ぶようになった…と今さっと調べた限りではそんな感じ
459無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:17No.1415029301+
>はにゃ?ボーナスって
>何?
はに丸はむしろひんべえに払う方でしょ
460無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:20No.1415029322+
ハンバーグはあらびきがいい
461無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:21No.1415029327+
>こんなんでも仔馬は好きだし発情もするんだよね
にんげんどもに押さえつけられて無理やりってのが嫌なだけか
462無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:27No.1415029353そうだねx2
    1781518527045.jpg-(269704 B)
269704 B
ステーキはソースで誤魔化せるし
463無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:49No.1415029450+
>今はボーナスを分割して月給に混ぜるのもあるんじゃよ
基本給を高くしないと人手集まらないからよ
464無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:58No.1415029489+
>と今さっと調べた限りではそんな感じ
って今思いついた
じゃないの初めて見た
465無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:58No.1415029490そうだねx1
ボーナスもらえないと仕事する気になれないでしょ
466無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:15No.1415029551+
>ステーキはソースで誤魔化せるし
そーっすね
なんちって
467無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:23No.1415029588+
好きでしょ ボーナスステージ
468無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:32No.1415029633+
>ウマ娘にプロレス技かけられたりスパーリングでボコボコにされるお店
>70分コース25000円から
初手パラダイスロックで放置されるとしあき
469無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:36No.1415029651+
>って今思いついた
>じゃないの初めて見た
AI様様なんやな
470無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:46No.1415029687+
ウマ娘世界のVRFに行きたい
471無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:49No.1415029698+
>ボーナスもらえないと仕事する気になれないでしょ
おちんぎんもらえたらそれでいいよ…
472無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:56No.1415029721+
昔はボーナスは札束支給で今年のボーナスは机に立つワイガハハとやってたものよ
473無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:19No.1415029798+
>ウマ娘世界のVRFに行きたい
ここは引退ウマ娘が集まる喫茶店「VRF」
474無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:23No.1415029817+
>AI様様なんやな
こんど新しく思いついた格言でも聞いてみようっと
475無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:39No.1415029875そうだねx1
    1781518659802.jpg-(40555 B)
40555 B
>好きでしょ ボーナスステージ
オーマイガー
476無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:40No.1415029882+
>もしかして:クーヴェルチュール親分
暴れに暴れまくって鎮静剤を2本ぶち込まれたにもかかわらず拘束具をものともせず係員を吹っ飛ばした猛者
後ろでドン引きしてるのがタルマエ
477無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:46No.1415029904+
    1781518666772.jpg-(2418115 B)
2418115 B
とし
呑みに行く前のバス待ちに罪を重ねておきたい
478無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:54No.1415029942+
>ここは引退ウマ娘が集まる喫茶店「VRF」
働くお店が決まったってそういう
479無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:09No.1415029991+
>昔はボーナスは札束支給で今年のボーナスは机に立つワイガハハとやってたものよ
全部百円札で支給すれば簡単に立つぐらいの厚みになるのでは?
480無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:20No.1415030026+
>>ウマ娘世界のVRFに行きたい
>ここは引退ウマ娘が集まる喫茶店「VRF」
お店はVRFだった・・・?
481無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:24No.1415030041+
>>好きでしょ ボーナスステージ
>オーマイガー
実際、なんで車ぶっ壊したんです?市長?
482無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:30No.1415030064+
書き込みをした人によって削除されました
483無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:37No.1415030097+
>>ウマ娘世界のVRFに行きたい
>ここは引退ウマ娘が集まる喫茶店「VRF」
こちらに枕営業するウマ娘がいると聞いたが
484無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:37No.1415030099+
    1781518717909.jpg-(158118 B)
158118 B
風が吹いていないようだが…
485無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:53No.1415030170+
ペギラ師はいつも欲望に忠実で良いことだ
486無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:00No.1415030181+
1にガクポ
487無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:05No.1415030205+
>とし
>呑みに行く前のバス待ちに罪を重ねておきたい
ファミチキがない買い直し
488無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:10No.1415030223+
>1にガクポ
2にガクポ
489無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:10No.1415030226+
先週のジャンケットバンクは生成AIとケッコンした人の末路みたいで考えさせられたのう
490無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:20No.1415030257+
>>1にガクポ
>2にガクポ
3にガクポ
491無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:23No.1415030265+
>もしかして:クーヴェルチュール親分
2歳から国枝厩舎の古馬を分からせた女だ
面構えが違う
492無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:24No.1415030272+
つむつむ今年どれかGIまた取ると思ってんだけど春は惜しいの続いたな
493無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:35No.1415030320+
書き込みをした人によって削除されました
494無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:56No.1415030399+
>>とし
>>呑みに行く前のバス待ちに罪を重ねておきたい
>ファミチキがない買い直し
ファミチキがあるとこじななが寄ってきそうだし
495無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:34No.1415030521+
>ファミチキがあるとこじななが寄ってきそうだし
最高では?
496無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:34No.1415030522そうだねx1
    1781518834516.jpg-(207832 B)
207832 B
>とし
>呑みに行く前のバス待ちに罪を重ねておきたい
さあ
お前の罪を数えろ
497無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:40No.1415030553+
>ペギラ師はいつも欲望に忠実で良いことだ
ココの馬券師どもはどいつもこいつも欲望に忠実
498無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:42No.1415030559そうだねx2
    1781518842344.jpg-(34140 B)
34140 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
499無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:51No.1415030597+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ウマ娘スレ
あっ
500無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:52No.1415030603+
VFRに乗ってVRFに行こう
501無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:53No.1415030605そうだねx1
>>>1にガクポ
>>2にガクポ
>3にガクポ
4にファンダイク
502無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:53No.1415030609+
>とし
>呑みに行く前のバス待ちに罪を重ねておきたい
野菜食え
503無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:00No.1415030640+
    1781518860603.mp4-(2921784 B)
2921784 B
オランダ舐めすぎだろ
棒立ちやん
504無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:01No.1415030647+
    1781518861642.png-(4695407 B)
4695407 B
DKPIルーレット
dice1d141=32 (32)
505無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:14No.1415030699+
リアライズシリウスくんの本質は左回りのマイラーだから来年の安田記念は大勝負すんべ
506無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:20No.1415030721そうだねx1
    1781518880704.jpg-(187836 B)
187836 B
https://x.com/i/status/2066454290584207828
リンク間違えたので貼り直し
Tシャツいいわね
507無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:30No.1415030979+
急に幼馴染が生えてくるカレンチャン
508無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:34No.1415030991+
>>とし
>>呑みに行く前のバス待ちに罪を重ねておきたい
>野菜食え
枝豆美味しい
509無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:46No.1415031031+
スレッドを立てた人によって削除されました
>おちんぎんもらえたらそれでいいよ…
社員待遇のストレスに耐えられなくなってパートに契約変更してお賃金はだいぶ減ったけどよくなった事も多いんだ
朝早く目覚めるようになって遅刻の心配がほぼなくなった
通勤時間が片道小一時間くらい減った
ストレスで飲めなくなっていた基礎疾患のお薬を飲めるようになった
退勤時間を遅くとも19時にしてもらって晩飯や風呂に入る時間が安定するようになった
510無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:01No.1415031078+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヒヒイイイイインンウマ娘は高尚なんだあ!!!!
511無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:13No.1415031121+
>急に幼馴染が生えてくるカレンチャン
負けヒロイン属性が
512無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:22No.1415031147+
リアライズシリウスくんはモーリスになれるか
513無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:15No.1415031327+
ボーナス80万しか貰えない
30歳になったらみんな100万貰えるもんだと思ってたのになあ
514無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:22No.1415031362+
>それだとエアグルーヴNTRになるのでは…
女帝の血統はどいつもこいつも山文京伝属性高い
515無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:27No.1415031382+
カレンチャンから押し倒せばいいのではる
516無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:42No.1415031432そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1415031031
隙あれば自分語り
517無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:53No.1415031464+
>2歳から国枝厩舎の古馬を分からせた女だ
>面構えが違う
新入りにはまずは先輩たちの前を歩かせて厩舎の上下関係をわからせる伝統の儀式
…のはずだったけどなぜか先輩たちが「やっべえよこいつ」って引いたという
518無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:03No.1415031495+
亜咲花さんはどれにも全力だからギャップが面白いし歌の巧さが際立つよね
519無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:10No.1415031525そうだねx2
    1781519110921.jpg-(91291 B)
91291 B
日本は平和です
520無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:11No.1415031528+
今マイルって言いました?
521無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:11No.1415031532+
    1781519111942.jpg-(271038 B)
271038 B
ブーケちゃんが財布から300万円を取り出した
522無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:16No.1415031554+
俺もウマ娘声優になろうかな
523無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:21No.1415031570+
5年経っても大親友が生えてこないゴルシ
524無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:22No.1415031573+
>亜咲花さんはどれにも全力だからギャップが面白いし歌の巧さが際立つよね
ライブで生歌聞いてみろ
目立つぞ一人だけ
525無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:54No.1415031669+
    1781519154265.jpg-(184153 B)
184153 B
>日本は平和です
526無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:19No.1415031751+
亜咲花は南関の馬立ちでもやっていけるよ
527無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:34No.1415031807そうだねx1
    1781519194946.jpg-(133808 B)
133808 B
>>急に幼馴染が生えてくるカレンチャン
>負けヒロイン属性が
528無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:47No.1415031853+
>亜咲花は南関の馬立ちでもやっていけるよ
ソレってもしかして予想屋さん・・・?
529無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:49No.1415031860+
>日本は平和です
しかしガチャ結果は平和と言えるかな?
530無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:56No.1415031881そうだねx1
>ブーケちゃんが財布から300万円を取り出した
札束3個常に持ち歩いてんのかよ
531無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:56No.1415031882+
ゼファーの新情報来た?
532無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:00No.1415031892+
>日本は平和です
ホント海外の惨状見るとねぇ……うん
533無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:01No.1415031895+
アサカよりはっきり歌唱力ある声優なんて水樹奈々しかおらん
534無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:10No.1415031927+
>いいよね 涙の告白
(花の部分刃物にされるやつだこれ…)
535無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:14No.1415031940+
>ゼファーの新情報来た?
エアコンを付けない
536無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:18No.1415031951+
それでブーケちゃんは可愛い?
引いた方がいい?
537無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:31No.1415031994そうだねx2
>ブーケちゃんが財布から300万円を取り出した
このノリについてけないと大阪で生きてけないぞ
538無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:35No.1415032007+
ブーちゃん
539無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:42No.1415032039+
>それでブーケちゃんは可愛い?
>引いた方がいい?
めにしゅきがあるとだけ言っておこう
540無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:45No.1415032054そうだねx1
    1781519265450.jpg-(237926 B)
237926 B
ととととととととししししし!!!
541無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:50No.1415032070+
書き込みをした人によって削除されました
542無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:59No.1415032096+
可愛い方のブーちゃん
543無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:05No.1415032110+
リアライズシリウスの場合だと秋の府中なら毎日王冠や富士Sそして秋天が候補になりそうですね
544無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:12No.1415032138+
ブーケちゃんに頼んだらなんでも買ってくれそう
545無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:18No.1415032157+
    1781519298207.png-(172488 B)
172488 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
546無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:24No.1415032182+
俺がブーケちゃんになってもいいんか?
547無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:31No.1415032201+
>可愛い方のブーちゃん
ブラストだな
548無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:33No.1415032212+
>ととととととととししししし!!!
残像だ
549無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:42No.1415032256+
    1781519322759.jpg-(34322 B)
34322 B
>俺がブーケちゃんになってもいいんか?
550無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:44No.1415032262+
    1781519324721.jpg-(1023918 B)
1023918 B
スズメェ!!生きとったんかスズメェー!!
551無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:48No.1415032275+
☆3確定演出って理事長と虹色の光以外あるの?
552無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:05No.1415032342+
アヤベさんの本棚にはときど>亜咲花は南関の馬立ちでもやっていけるよ
うまだっち!
553無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:19No.1415032385そうだねx2
ゴルシって実は凄い馬だったんだな
554無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:37No.1415032452+
花嫁の話されると昔嫁さんを鉤爪の男に殺された記憶が蘇るからやめて
555無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:54No.1415032503そうだねx1
>☆3確定演出って理事長と虹色の光以外あるの?
扉が豪華になってても確定
556無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:03No.1415032556+
ブーケトレって登場時点で育成力もコミュ力も際立ってるからたぶん彼女持ちか既婚だろ
557無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:13No.1415032599そうだねx2
>☆3確定演出って理事長と虹色の光以外あるの?
eclipse first the rest nowhere
558無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:14No.1415032603+
やっぱゼファーって聞くとEOEの下野がチラつく
559無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:23No.1415032632+
>ブーケトレって登場時点で育成力もコミュ力も際立ってるからたぶん彼女持ちか既婚だろ
なんかサッカーユニフォーム着てそう
560無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:25No.1415032642+
>No.1415032054
ブレブレやないか
561無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:30No.1415032665+
    1781519430229.jpg-(1452621 B)
1452621 B
とりあえず可愛いとだけ………
562無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:52No.1415032725+
3年後には女児下着にウマ娘がプリントされたものが売られると思うと興奮しますね
563無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:53No.1415032739+
    1781519453179.jpg-(287142 B)
287142 B
今日はブーケシコするか
564無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:59No.1415032754+
>ブーケトレって登場時点で育成力もコミュ力も際立ってるからたぶん彼女持ちか既婚だろ
🌷待ってトレーナーさん!捨てないで!
565無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:02No.1415032761+
とし!朝からTVがサッカーばかりで見るもん無い…
566無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:03No.1415032773そうだねx2
    1781519463671.jpg-(100055 B)
100055 B
キ…キセキ一体何を…?
567無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:22No.1415032839+
>🌷待ってトレーナーさん!捨てないで!
フラワーちゃん?
568無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:22No.1415032845+
    1781519482756.png-(1311038 B)
1311038 B
単発だよねやっぱり
569無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:34No.1415032895+
>ボーナスもらえないと仕事する気になれないでしょ
非正規でもボーナスないだけならまだ良い
周りの社員達がボーナスの時期の度にわざとらしくボーナスで何買うだの旅行行くだのわざわざ仕事やってる側まで来て社員同士で盛り上がったり
仕事の邪魔してまでわざわざボーナス自慢マウントして来ないでそっとして置いて来れるような職場環境ならね
570無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:38No.1415032917+
    1781519498157.jpg-(36751 B)
36751 B
したいのか
571無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:39No.1415032923そうだねx1
>ととととととととししししし!!!
この動きは…
572無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:39No.1415032924+
>ブーケトレって登場時点で育成力もコミュ力も際立ってるからたぶん彼女持ちか既婚だろ
大舞台に立っても家族はサッカー観に行ってそう
573無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:40No.1415032930+
    1781519500364.jpg-(22130 B)
22130 B
>今日はブーケシコするか
どけ
574無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:41No.1415032933+
>とりあえず可愛いとだけ………
ブーケちゃんラーメン食べるの…
575無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:50No.1415032970+
    1781519510678.jpg-(95920 B)
95920 B
>>現実には暴れて係員を吹っ飛ばして
>>タルマエをドン引きさせたな
>もしかして:クーヴェルチュール親分
ティラノサウルスの方が通りが良いかもしれない
576無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:55No.1415032998そうだねx1
>したいのか
死体!
577無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:08No.1415033040+
>今日はブーケシコするか
芦毛は抜けない
578無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:10No.1415033050+
    1781519530320.mp4-(4556793 B)
4556793 B
いいよね 2段昇格
579無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:19No.1415033086+
>>したいのか
>死体!
アイが転がってたんだ…
580無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:20No.1415033089+
    1781519540691.jpg-(399508 B)
399508 B
アーモンドアイに負けはないのよ
581無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:30No.1415033132+
>今日はブーケシコするか
尻尾の色で気付け
582無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:33No.1415033149+
>今日はブーケシコするか
尻尾の色でバレバレじゃねーか
583無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:34No.1415033152+
>>今日はブーケシコするか
>どけ
種付け料払ってね?
584無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:35No.1415033160+
    1781519555484.jpg-(198681 B)
198681 B
指輪…?奥さん…?嘘ですよね?
585無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:47No.1415033200+
今年のキャラガチャ
アイちゃん30連
ピサ天井
ラララ180連
ブーケ天井
先が思いやられるぜ…
586無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:49No.1415033212+
>>ととととととととししししし!!!
>この動きは…
虹!
587無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:52No.1415033229+
オペラオーはキャラとして好きだけどいらない
588無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:23No.1415033343+
今度名古屋に出張するから時間あったら笠松寄ろうと思ったのに名古屋から遠いのね
589無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:26No.1415033363+
しかしねえ…家族親戚一同みにきたダービーは二番人気で掲示板外に飛んだのだから
590無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:28No.1415033371+
>ブーケ天井
>先が思いやられるぜ…
あえて言うけどなんでこのタイミングで回した
591無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:32No.1415033383+
ブーケちゃんに天井分注いだから石なくなりました…
ウマすくとプレパスどっちが石いっぱいもらえますか?
592無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:42No.1415033425+
    1781519622892.jpg-(1125844 B)
1125844 B
良い香りしそうなコンビ
593無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:42No.1415033426+
>指輪…?奥さん…?嘘ですよね?
すまねぇ…オラ既婚なんだズラ…
594無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:54No.1415033470+
>オペラオーはキャラとして好きだけどいらない
とりあえずお任せで因子周回させとけばファン数稼げるし….
595無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:56No.1415033478+
    1781519636311.jpg-(129601 B)
129601 B
お褒めの言葉を頂きました
596無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:07No.1415033538そうだねx2
    1781519647927.jpg-(21215 B)
21215 B
>あえて言うけどなんでこのタイミングで回した
597無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:16No.1415033581そうだねx3
>>ブーケ天井
>>先が思いやられるぜ…
>あえて言うけどなんでこのタイミングで回した
あえて言うけどブーケちゃんきたのにタイミングって何だ?
598無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:26No.1415033618+
>指輪…?奥さん…?嘘ですよね?
トレーナーは全員薬指に指輪を付ける服務規定があるんだ
599無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:32No.1415033649そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=ULMpbtevRwg
㊗メイショウタバル宝塚記念連覇!母メイショウツバクロと産駒たちの様子
600無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:43No.1415033689+
じゃあアイちゃん、今日は手巻き寿司を作るよ〜
「アーモンドアイに巻けはない!」
601無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:56No.1415033727+
>>ブーケ天井
>>先が思いやられるぜ…
>あえて言うけどなんでこのタイミングで回した
対人は捨ててるから好きなタイミングで回してるんだよ
602無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:03No.1415033762+
>指輪…?奥さん…?嘘ですよね?
え?…いやだって俺既婚者
603無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:08No.1415033788+
>今年のキャラガチャ
>アイちゃん30連
>ピサ天井
>ラララ180連
>ブーケ天井
>先が思いやられるぜ…
花嫁は?
604無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:09No.1415033792+
ブーケちゃん天井少なくね?
605無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:13No.1415033815そうだねx2
    1781519713054.jpg-(948226 B)
948226 B
>ティラノサウルスの方が通りが良いかもしれない
606無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:21No.1415033848+
キャラストの福島記念勝ったおかっぱの子って去年のニシノティアモ?それともヤマカツエースか
607無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:27No.1415033863+
>とし!朝からTVがサッカーばかりで見るもん無い…
拘留戦終わって金曜からか…
608無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:30No.1415033877+
>>亜咲花さんはどれにも全力だからギャップが面白いし歌の巧さが際立つよね
>ライブで生歌聞いてみろ
>目立つぞ一人だけ
去年体験して心を掴まれた
609無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:30No.1415033878そうだねx5
    1781519730968.jpg-(118477 B)
118477 B
>ボーナス80万しか貰えない
>30歳になったらみんな100万貰えるもんだと思ってたのになあ
610無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:31No.1415033884+
>先が思いやられるぜ…
花嫁ドンナおらんやんけ
611無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:34No.1415033898+
>じゃあアイちゃん、今日は手巻き寿司を作るよ〜
>「アーモンドアイに巻けはない!」
あの寿司パーティはにぎりだったのか
612無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:38No.1415033911+
>ブーケちゃん天井少なくね?
安い女だからね
613無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:48No.1415033938+
>キャラストの福島記念勝ったおかっぱの子って去年のニシノティアモ?それともヤマカツエースか
つむつむだしヤマカツ
614無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:50No.1415033948+
拷問官「ルーラーシップでシコれ」
615無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:56No.1415033978+
人のガチャにケチつけるもんじゃないよ
616無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:02No.1415034004+
>No.1415033815
いつも世話してあげてる人に優しくしてあげて
617無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:10No.1415034036そうだねx1
    1781519770792.jpg-(429964 B)
429964 B
クロノちゃん意外と甘え組
618無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:10No.1415034038+
ブーケちゃん性能厨じゃ回さないやつだから
回してる人間はガチの愛なんだよな
619無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:12No.1415034046そうだねx2
    1781519772707.jpg-(331591 B)
331591 B
しかしブーケちゃんのジャパンカップ容赦ねえな…
620無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:28No.1415034110+
>>ティラノサウルスの方が通りが良いかもしれない
右めっちゃ耳を絞ってるじゃん
621無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:30No.1415034121そうだねx1
>人のガチャにケチつけるもんじゃないよ
ずーーーーっとケチ付けてるレス乞食おるから無視しときな
622無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:31No.1415034126そうだねx1
    1781519791962.jpg-(973893 B)
973893 B
>拷問官「ルーラーシップでシコれ」
ふぅ・・・
623無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:31No.1415034128+
ピサとブーケちゃんで中距離清楚チーム作りたいけど
あと一人はハフバに来そうなデアリングタクトかなぁ
でもあれ清楚なんだろうか…
624無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:32No.1415034138+
>しかしブーケちゃんのジャパンカップ容赦ねえな…
だって2020JCだし‥
625無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:33No.1415034141+
メイショウツバクロ母さんなんか顔が小さいというか鼻が短い?
かなり小顔に見える
626無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:34No.1415034145+
それよりキオクシア今年の1月から積立投資してたんだけど今やばい
627無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:43No.1415034181+
>今度名古屋に出張するから時間あったら笠松寄ろうと思ったのに名古屋から遠いのね
電車で25分だから東京から府中より近くね?
628無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:49No.1415034206+
ボーナスを倍にする方法あるよ
本当は内緒にしたいけど特別に教えてあげると中京に行け
629無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:53No.1415034227+
ブーケちゃんがトレーナーさんは渡さないと決心する展開よかっただろ
630無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:57No.1415034245+
    1781519817373.jpg-(241773 B)
241773 B
このブーケトレのいいとこ俺だけはわかってる感じの普段仏頂面なのに親しい人には妙に馴れ馴れしい同僚トレーナーは…
631無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:12No.1415034313+
>つむつむだしヤマカツ
ニシノティアモもつむつむなんやで…
632無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:45No.1415034444+
    1781519865020.png-(587469 B)
587469 B
>ブーケちゃん天井少なくね?
今日があなたのアナル命日です雌になる覚悟をしていて下さい
633無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:02No.1415034508+
このあと新シナリオと水着ガチャが控えてるんだが回さずにはいられなかった
634無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:09No.1415034544+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1415030597
>No.1415031078
635無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:15No.1415034578+
そろそろお得石くださいサイゲさん
636無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:21No.1415034609+
>>>ティラノサウルスの方が通りが良いかもしれない
>右めっちゃ耳を絞ってるじゃん
後ろの馬を見るとわかるけど左から一瞬で右になる
瞬間湯沸かし器
637無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:27No.1415034634+
>>ブーケちゃん天井少なくね?
>今日があなたのアナル命日です雌になる覚悟をしていて下さい
はやくしろ
638無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:29No.1415034645+
石高なら未来の俺がどうにでもするしな
639無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:38No.1415034687+
    1781519918683.png-(986715 B)
986715 B
我慢できないので20連だけ…
まずは10連でマルゼンさんお迎え!
640無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:59No.1415034779+
>石高なら未来の俺がどうにでもするしな
100万石貰える約束しました!
641無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:02No.1415034791+
>だって2020JCだし‥
20歳20歳女子中学生の好みの3人?
642無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:08No.1415034809+
    1781519948483.jpg-(300592 B)
300592 B
このブーケちゃんこわい!
643無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:10No.1415034818+
>そろそろお得石くださいサイゲさん
そういやエバヤンBC制覇記念がまだだったよね
644無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:13No.1415034833+
株投信は後期高齢者なるときまとめて売るからいまの評価額はただの参考値にしかならんな
645無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:16No.1415034849+
リアルだって調教助手とか普通にキャリアだろ!?
646無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:27No.1415034891+
(女トレ俺がブーケちゃんといちゃつく話書いたけどええやろ…)
647無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:39No.1415034934そうだねx2
>このブーケちゃんこわい!

可愛いじゃん
648無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:42No.1415034948+
そういやそろそろウマ娘化されるんじゃないか

メイケイエール
649無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:48No.1415034972+
>(女トレ俺がブーケちゃんといちゃつく話書いたけどええやろ…)
その間に俺が挟まっていい?
650無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:48No.1415034974+
    1781519988376.png-(985560 B)
985560 B
まあこんなものだよね
カレンちゃんよく知らないけどお迎えしたほうがいいのかな?
651無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:53No.1415034990+
>(女トレ俺がブーケちゃんといちゃつく話書いたけどええやろ…)
(見せて)
652無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:53No.1415034997+
>石高なら未来の俺がどうにでもするしな
将軍様にお尻捧げたら領地13万石貰えたわ
653無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:56No.1415035007+
前回のダイヤちゃん4凸に石使いすぎた…
今回はガチで回せない
654無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:56No.1415035010そうだねx1
    1781519996112.jpg-(109814 B)
109814 B
大澤幹朗

【お知らせ】
私、大澤幹朗、53歳を前に「出版」という人生初の挑戦をします👊✨
皆さま、拡散とご予約を何とぞよろしくお願いいたします❗🙇
ご予約はコチラ👇
amzn.asia/d/0cMYKAej

https://x.com/osawa_mikio/status/2066461830382535050?s=20
655無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:58No.1415035017+
そういえばシナリオに推定📞みたいなキャラ居た?
656無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:03No.1415035034+
>我慢できないので20連だけ…
>まずは10連でマルゼンさんお迎え!
すり抜けはよくない兆し
657無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:14No.1415035079+
>そういやそろそろウマ娘化されるんじゃないか
>
>メイケイエール
暴走名古屋お嬢様か…
658無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:14No.1415035083そうだねx2
>そういやそろそろウマ娘化されるんじゃないか
>メイケイエール
ウマ娘になってどうすんだよ…一部のエールちゃんファンが咽び泣いて祭りになるだろ…!
659無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:37No.1415035175+
>カレンちゃんよく知らないけどお迎えしたほうがいいのかな?
好きとかでもないなら次のシナリオサポカに備えな
660無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:39No.1415035186+
>そういえばシナリオに推定📞みたいなキャラ居た?
いないよ
JC3番人気はタクトちゃん
661無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:40No.1415035188+
>>(女トレ俺がブーケちゃんといちゃつく話書いたけどええやろ…)
>(見せて)
(自分用に走り書いたやつだから…許して)
662無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:50No.1415035231+
私は天井迄に7人すり抜けたよ?勝ちなはずなんだが納得はできん!
663無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:11No.1415035319+
    1781520071827.jpg-(623763 B)
623763 B
しかしミニキャラによくここまで詰め込んだな
変態デザイン過ぎる
664無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:25No.1415035378+
    1781520085297.jpg-(12826 B)
12826 B
すごい疑問なんだけどブーケちゃんの育成中のアイコン
なんで雌の顔してんの
665無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:32No.1415035406そうだねx1
>No.1415033815
親分は人当たりが厳しすぎる
666無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:32No.1415035410+
サブトレは銀と金の厩舎所属騎手や厩務員みたいなもんだべ、おいしいとこはもってかれるべ
667無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:33No.1415035412+
そのうちサムソンビッグが冬の季語になるかもしれない
668無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:33No.1415035414+
    1781520093437.png-(1893263 B)
1893263 B
自宅押しかけ勢
669無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:35No.1415035417+
    1781520095404.png-(1246375 B)
1246375 B
>>そういやそろそろウマ娘化されるんじゃないか
>>メイケイエール
>ウマ娘になってどうすんだよ…一部のエールちゃんファンが咽び泣いて祭りになるだろ…!
はよこいよ!!!!!!!!!!!
670無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:35No.1415035418+
ところでみんなは今月のチャンミ誰育ててるの?
671無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:39No.1415035437+
>好きとかでもないなら次のシナリオサポカに備えな
わかった!
マルゼンさん引けたし勝ちということで!
672無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:59No.1415035522+
すり抜け出たのにガチャ続行するトレーナーは素人
673無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:02No.1415035535+
可憐な方のカレンちゃんかわいいな
674無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:09No.1415035565+
21世代は候補者が多すぎて最大勢力になりそう
675無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:09No.1415035568+
ブーケちゃんは後ろから見たロンスカ前から見たらミニスカってこれ絶対ムッツリすけべだわ
676無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:10No.1415035575+
>ところでみんなは今月のチャンミ誰育ててるの?
アイちゃん
677無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:14No.1415035598+
>ところでみんなは今月のチャンミ誰育ててるの?
ボーノ
678無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:33No.1415035695+
ブーケちゃんのトレーナーさんは既婚者であってほしい
679無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:36No.1415035709+
    1781520156733.jpg-(584144 B)
584144 B
>ところでみんなは今月のチャンミ誰育ててるの?
はい
680無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:50No.1415035775+
>ところでみんなは今月のチャンミ誰育ててるの?
余だ余!
681無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:54No.1415035787+
マヤちゃんイタコ芸やってよ
あたしメイケイエールって
682無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:04No.1415035832そうだねx1
>自宅押しかけ勢
光のブーケ
闇のスティル
683無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:04No.1415035833+
親父が現役時代の30代40代の頃には当時はまだ大手企業も手渡しだったから封筒に入った札束を持ち帰って来て夕飯の食卓に札束立たせて自慢してたの幼い頃に見てたから
俺も社会人になったら普通にボーナスそのくらい貰えると思ってたのになあ
684無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:11No.1415035853+
>自宅押しかけ勢
んー◯号室ねはい合鍵
685無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:19No.1415035891+
>ところでみんなは今月のチャンミ誰育ててるの?
初チャンミだからよくわからず手持ちで挑む所存
686無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:19No.1415035892そうだねx2
メイケイエールとソダシは幼馴染だもんな
いろいろと捗るわ…
687無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:22No.1415035905+
チャンミまであと1週間ぐらいあるからあとはブーケちゃん育成頑張ってみるか
688無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:25No.1415035923そうだねx1
    1781520205112.jpg-(180765 B)
180765 B
>マヤちゃんイタコ芸やってよ
>あたしメイケイエールって
689無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:33No.1415035958+
自宅前までならまだ全然セーフだから
690無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:35No.1415035967+
>親父が現役時代の30代40代の頃には当時はまだ大手企業も手渡しだったから封筒に入った札束を持ち帰って来て夕飯の食卓に札束立たせて自慢してたの幼い頃に見てたから
>俺も社会人になったら普通にボーナスそのくらい貰えると思ってたのになあ
通帳を立ててみれば?
691無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:59No.1415036049+
警備員さぁ…予定に無い訪問は止めろよと
692無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:07No.1415036082+
>通帳を立ててみれば?
通帳は空でも立つな
693無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:18No.1415036129+
    1781520258631.jpg-(833575 B)
833575 B
スクショし損ねたけどなかなかすごい引きしてた
694無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:35No.1415036202+
トレセン学園の警備員には何もかもが足りない!!
695無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:54No.1415036287+
俺…2億円ためたら現金にして本物の札束風呂にはいるんだ…
696無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:56No.1415036298そうだねx2
    1781520296870.jpg-(44152 B)
44152 B
>>自宅押しかけ勢
>んー◯号室ねはい合鍵
あ…カギは大丈夫ですので
ありがとうございます🌼
697無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:00No.1415036317+
>トレセン学園の警備員には何もかもが足りない!!
警備員「まず給料ですね足りないのは」
698無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:10No.1415036360+
    1781520310628.png-(2390888 B)
2390888 B
ガチャチケの引きは良かった
すり抜けだったけども
699無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:11No.1415036362+
>ブーケちゃんのトレーナーさんは既婚者であってほしい
そして小学生の息子がいてほしい
700無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:14No.1415036379+
    1781520314608.jpg-(146629 B)
146629 B
>ところでみんなは今月のチャンミ誰育ててるの?
こうかな
701無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:17No.1415036392+
>すごい疑問なんだけどブーケちゃんの育成中のアイコン
>なんで雌の顔してんの
シナリオ読んで来い
702無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:19No.1415036395+
>No.1415035923
しらないよ!
703無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:21No.1415036402+
警備主任のライトハローさんは担当ウマ娘の夜這いブロックに定評があります
704無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:23No.1415036414+
>No.1415035417
上品なウマ娘…?
705無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:24No.1415036417そうだねx2
>俺…2億円ためたら現金にして本物の札束風呂にはいるんだ…
ヤスリみたいに掠れて痛いだけだぞ
706無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:32No.1415036451+
今月はやればできる!でやってるが来月がわからんくて
自前回復持ち長距離は一応揃ってるんだけどそれも次のサポカ次第だし
707無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:41No.1415036484+
>俺…2億円ためたら現金にして本物の札束風呂にはいるんだ…
身体切れるからやめた方がいいぞ
お札って割と汚いし
708無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:43No.1415036488+
ブーケちゃんは顔も全身もエッチな感じが出てる
709無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:44No.1415036495+
残り
93 ブラストワンピース
90 フォーエバーヤング マルシュロレーヌ ルーラーシップ
84 サクラチトセオー
83 ロゴタイプ
81 エピファネイア
80 デアリングタクト
74 ローズキングダム
72 サムソンビッグ
710無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:45No.1415036499+
>>俺…2億円ためたら現金にして本物の札束風呂にはいるんだ…
>ヤスリみたいに掠れて痛いだけだぞ
もしもし?
711無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:50No.1415036521+
育成のトレーナーでろっぺいみたいなベテラン居たっけか?
712無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:58No.1415036554+
>>>自宅押しかけ勢
>>んー◯号室ねはい合鍵
>あ…カギは大丈夫ですので
>ありがとうございます🌼
え?…あ…はいバサ
713無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:59No.1415036556+
札束より1円玉風呂の方が痛くないんじゃないか
714無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:12No.1415036603+
>あ…カギは大丈夫ですので
>ありがとうございます🌼
いやいやピッキングで開けられるとシリンダーが破損しちゃうんだよ、ちゃんと鍵で開けてね
715無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:18No.1415036626+
>育成のトレーナーでろっぺいみたいなベテラン居たっけか?
ドーベルの前のトレーナーとか
716無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:27No.1415036653+
>>自宅押しかけ勢
>光のブーケ
>闇のスティル
内なる紅のせいなんです
717無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:04No.1415036813+
>>No.1415035417
>上品なウマ娘…?
上品だよ?
レース以外は
718無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:04No.1415036814+
札束風呂なんてあほな妄想してないで週末に日帰り温泉いきなさい
719無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:09No.1415036837そうだねx1
もう慣れちまったがエバヤンのビジュを始めて見た時は
ずっこけたわ
720無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:22No.1415036902そうだねx1
    1781520442832.jpg-(55984 B)
55984 B
>>あ…カギは大丈夫ですので
>>ありがとうございます🌼
>いやいやピッキングで開けられるとシリンダーが破損しちゃうんだよ、ちゃんと鍵で開けてね
はいきちんと鍵で開けさせてもらいます^^
721無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:27No.1415036921そうだねx3
トレーナーに人権は無いのか
722無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:41No.1415036975+
>トレーナーに人権は無いのか


723無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:45No.1415036985+
>>>自宅押しかけ勢
>>光のブーケ
>>闇のスティル
>内なる紅のせいなんです
6−5−123
6−5−4
724無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:00No.1415037060+
    1781520480266.jpg-(58887 B)
58887 B
>トレーナーに人権は無いのか
725無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:09No.1415037094+
>>>>自宅押しかけ勢
>>>光のブーケ
>>>闇のスティル
>>内なる紅のせいなんです
>6-5-123
>6-5-4
みゆぴーやないか?
726無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:14No.1415037106+
>6−5−123
>6−5−4
せめてマルチにしろ
727無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:15No.1415037115そうだねx1
>>>あ…カギは大丈夫ですので
>>>ありがとうございます🌼
>>いやいやピッキングで開けられるとシリンダーが破損しちゃうんだよ、ちゃんと鍵で開けてね
>はいきちんと鍵で開けさせてもらいます^^
マスターキーは鍵じゃねえよ!!!
728無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:23No.1415037143そうだねx1
>はいきちんと鍵で開けさせてもらいます^^
うーんマスターキー
729無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:32No.1415037170+
エールちゃんメンコキャラにするのやめてくれんかな
完全にネタキャラじゃねーか…
730無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:32No.1415037171+
勝ちまくり!
モテまくり!
731無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:33No.1415037174+
トレーナー議論はあるんだがスマホで流れてきた広告だと新人トレーナーになって〜って謳い文句があった
でもストーリー見てるとそうじゃなさそうなの結構いるよね
732無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:39No.1415037198そうだねx1
    1781520519302.mp4-(3179698 B)
3179698 B
>親分は人当たりが厳しすぎる
犬当たりも厳しいぞ
733無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:51No.1415037246+
エロい勝負服も夜這いもいっぱい食べるのも!はしたないのも!全部うちなる紅が悪いんです!
734無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:57No.1415037271+
    1781520537982.png-(2696809 B)
2696809 B
>>>あ…カギは大丈夫ですので
>>>ありがとうございます🌼
>>いやいやピッキングで開けられるとシリンダーが破損しちゃうんだよ、ちゃんと鍵で開けてね
>はいきちんと鍵で開けさせてもらいます^^
735無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:57No.1415037272+
冬か春に二泊くらいで温泉また行きたいな、夏は休まらないのよな温泉
736無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:00No.1415037280+
    1781520540397.jpg-(45781 B)
45781 B
>トレーナーに人権は無いのか
737無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:23No.1415037391+
ウマ娘なんて見た目7割シナリオ3割やろ
738無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:24No.1415037398そうだねx1
オジュウチョウサンの有馬記念はブラストワンピースの年か
739無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:36No.1415037439そうだねx2
    1781520576796.jpg-(185589 B)
185589 B
>ヤスリみたいに掠れて痛いだけだぞ
>身体切れるからやめた方がいいぞ
>お札って割と汚いし
経験者がいるとは…
740無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:42No.1415037465そうだねx2
    1781520582286.mp4-(228253 B)
228253 B
>可憐な方のカレンちゃんかわいいな
741無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:55No.1415037519+
>今月はやればできる!でやってるが来月がわからんくて
>自前回復持ち長距離は一応揃ってるんだけどそれも次のサポカ次第だし
とりあえず自分は祖の因子周回はしてる
回復用にロリィタブライトやヒーラーグラスあたりで
742無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:01No.1415037537+
ブーケちゃん愛が激重なので
後先考えず手出したら後で大変な事になるやつ
743無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:11No.1415037564+
>>親分は人当たりが厳しすぎる
>犬当たりも厳しいぞ
後ろで蹴るって事はガチで殺そうとしてる…
744無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:13No.1415037572+
>ウマ娘なんて見た目7割シナリオ3割やろ
ばっかおめえ味が一番大事だべよ
745無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:25No.1415037626+
としちゃん育成下手になってて全然育成上手くいかない
746無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:26No.1415037628+
>冬か春に二泊くらいで温泉また行きたいな、夏は休まらないのよな温泉
空調ガンガンに回した部屋で全裸で過ごそう
747無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:33No.1415037656+
警備員「ウマ娘が担当トレーナーに面会するのに止める理由なんてないですよ?」
748無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:54No.1415037751そうだねx1
    1781520654658.mp4-(6199472 B)
6199472 B
>>犬当たりも厳しいぞ
>後ろで蹴るって事はガチで殺そうとしてる…
とねっこを驚かせて遊んでた犬の末路…
749無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:10No.1415037822+
>勝ちまくり!
>モテまくり!
クラッシュバンディクーってそんな感じだったよね
750無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:10No.1415037824+
>ウマ娘なんて見た目7割シナリオ3割やろ
俺はその比率逆だわ
751無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:16No.1415037856そうだねx3
>としちゃん育成下手になってて全然育成上手くいかない
なんかそういう時あるよな…
752無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:21No.1415037883+
とし
電車に乗り込んだとたんに目の前のおねえちゃんが落っことしたペットボトルの蓋に躓きかけたが咄嗟に拾い上げておねえちゃんに渡してあげた
これでひとつ徳を詰んだ事になるはずだ
753無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:28No.1415037910+
>ブーケちゃん愛が激重なので
>後先考えず手出したら後で大変な事になるやつ
年齢差があるし手を出すやつおらんやろ
754無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:40No.1415037951+
おれコンソメ味のウマ娘好き
755無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:48No.1415037990+
>警備員「ウマ娘が担当トレーナーに面会するのに止める理由なんてないですよ?」
警備員「我々も自分の命が一番大事ですからね!」
756無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:02No.1415038050そうだねx6
    1781520722330.png-(106209 B)
106209 B
>年齢差があるし手を出すやつおらんやろ
せやな…
757無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:15No.1415038100+
ブーケちゃんもトレーナー宅押しかけ勢だったか…
758無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:16No.1415038103+
>>>犬当たりも厳しいぞ
>>後ろで蹴るって事はガチで殺そうとしてる…
>とねっこを驚かせて遊んでた犬の末路…
お母ちゃん出て来た
759無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:16No.1415038110+
それってジンクスですよ
760無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:24No.1415038146+
>エールちゃんメンコキャラにするのやめてくれんかな
メンコキャラどころか拘束具キャラなんだよなあ・・・
761無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:27No.1415038162+
    1781520747124.png-(829230 B)
829230 B
>トレーナーに人権は無いのか
762無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:33No.1415038189+
>>としちゃん育成下手になってて全然育成上手くいかない
>なんかそういう時あるよな…
チャンミ育成重ねるとだんだん評価点下がってくのなんなんだろね
763無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:33No.1415038192+
>>>犬当たりも厳しいぞ
>>後ろで蹴るって事はガチで殺そうとしてる…
>とねっこを驚かせて遊んでた犬の末路…
殺気を纏いながらやって来るティラノサウルス…
764無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:35No.1415038203+
>とねっこを驚かせて遊んでた犬の末路…
「ウチの若いもんが世話んなったのう……」って悠然と迫ってくるの好き
765無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:40No.1415038220+
>>年齢差があるし手を出すやつおらんやろ
>せやな…
あまりに正論すぎて何も言えねえ!
766無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:46No.1415038253+
ブエナは見た目の派手さとか無くて実装されたときは迷ったけどストーリーがフックになって引いたぞ
767無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:50No.1415038273+
ブーケちゃんは愛は重いけどちゃんと理性はあるから…
768無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:52No.1415038277+
ブーケから樫本トレーナーに乗り換えて曇らせてみたい
769無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:08No.1415038343+
>それってジンクスですよ
Ⅳが好きです
なのによりによって限定品にするから気軽に足せない
770無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:22No.1415038400+
>>年齢差があるし手を出すやつおらんやろ
>せやな…
でもトレーナーをそういう目で見てる子はチラホラ…
771無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:33No.1415038449そうだねx1
    1781520813895.png-(45965 B)
45965 B
ブーちゃんが他人のカップルのためにこんなのを作ってるとか恋愛強者勢なのか?
…それはそれとしてこれで育成のヒントを思いつくトレーナーってマジで何もんだよ
772無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:36No.1415038465+
>1781520537982.png
お……大阪県警組織犯罪対策部…
773無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:38No.1415038472+
    1781520818895.jpg-(14916 B)
14916 B
カレンの可憐なカレンダー
774無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:44No.1415038497+
>>エールちゃんメンコキャラにするのやめてくれんかな
>メンコキャラどころか拘束具キャラなんだよなあ・・・
レクター博士みたいな見た目になりそう
775無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:50No.1415038518+
ブーケちゃんは内気だけど一度決意したら力づくでも奪い取るタイプだから嫁さんいても寝とりそう
776無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:03No.1415038585+
ウマ娘はちょっと掛かってトレーナーを味見してしまっても無罪とする
777無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:20No.1415038655+
>それってジンクスですよ
え…なにが…?
778無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:23No.1415038665+
    1781520863685.jpg-(189537 B)
189537 B
>>はいきちんと鍵で開けさせてもらいます^^
>うーんマスターキー
そもそも鍵なんて要らねェ
779無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:32No.1415038709+
>ウマ娘はちょっと掛かってトレーナーを味見してしまっても無罪とする
ハンバーグにして?
780無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:45No.1415038764+
今はコンプラ厳しくなったからないと思うけど改悪拡大初期の派遣は扱いが酷いなんてもんじゃなかったな
社員の理不尽な横暴は全て甘んじて受けろ口答え反抗は一切許されない
ボーナスの時期はわざわざ仕事してる邪魔までして自慢しに来る糞社員も有名大手にも普通に居たしテンション駄々下がりどころかやる気失せたな
こちとら好きで新卒から派遣なんざやってた訳じゃなかったのに
781無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:50No.1415038792+
7thで新キャラ発表あるんかな?
ハニバ近いからどうなんだろう
782無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:56No.1415038815+
>ブーちゃんが他人のカップルのためにこんなのを作ってるとか恋愛強者勢なのか?
>…それはそれとしてこれで育成のヒントを思いつくトレーナーってマジで何もんだよ
いやいやいやいや?
783無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:59No.1415038827+
    1781520899052.jpg-(11801 B)
11801 B
下呂温泉のロゴのセンスいいよね
784無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:15No.1415038895+
>7thで新キャラ発表あるんかな?
>ハニバ近いからどうなんだろう
コントレイルはやっぱりハニバなんだろうか
785無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:37No.1415038989そうだねx1
>下呂温泉のロゴのセンスいいよね
宇宙人?
👾こういうタイプの
786無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:41No.1415039008+
成人の学園職員と未成年の学生という立場なんだけど
フォーマットが明らかにギャルゲーのそれだからどうしてもラブラブ系になっちゃってやや歪さはあるんだよな……
787無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:49No.1415039031+
俺は気長にテンハッピーローズを待つわ
788無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:54No.1415039051+
    1781520954068.jpg-(189419 B)
189419 B
>>ウマ娘はちょっと掛かってトレーナーを味見してしまっても無罪とする
>ハンバーグにして?
789無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:06No.1415039093+
    1781520966658.png-(33770 B)
33770 B
そらそうよ
790無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:07No.1415039095そうだねx1
    1781520967628.png-(2838491 B)
2838491 B
【우마무스메 프리티 더비】 신규 육성 시나리오 「The Twinkle Legends」 PV
https://youtu.be/blSNK7MV9Nk?si=G1xqWpL3RDsRTdiq
791無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:15No.1415039135+
どうせライブで新キャラ発表するんだろ?
792無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:20No.1415039155+
>下呂温泉のロゴのセンスいいよね
🤮
793無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:23No.1415039171+
なんかすれ違うだけでいい匂いしそうだよね…
794無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:24No.1415039180そうだねx4
    1781520984804.png-(359899 B)
359899 B
>そらそうよ
https://x.com/fukushi_o/status/2066470528421073021
そうはならんやろ
795無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:31No.1415039207そうだねx3
    1781520991995.jpg-(22172 B)
22172 B
メインレース!
川崎11R神楽酒造盃くろうま賞
3連複BOX1,2,4,5,6,10,13,14
796無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:34No.1415039223+
    1781520994921.jpg-(294507 B)
294507 B
でもブーケちゃん浮気容認教だし…
797無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:37No.1415039235+
>そらそうよ
でも落合監督なら…
798無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:38No.1415039238+
    1781520998966.gif-(5158863 B)
5158863 B
スティルはトレーナーが呼べばどこでも現れるよ
799無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:40No.1415039245+
ブーケにも内なる紅があればスティルみたいになったんじゃないか
800無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:46No.1415039277+
え?いや俺普通にライトハロー選ぶよ?
801無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:48No.1415039288+
>>年齢差があるし手を出すやつおらんやろ
>せやな…
パペマルちゃんちょっと借りるね….
802無念Nameとしあき26/06/15(月)19:56:56No.1415039320+
>>そらそうよ
>https://x.com/fukushi_o/status/2066470528421073021
>そうはならんやろ
なっとるやろがい!
803無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:04No.1415039346+
>なんかすれ違うだけでいい匂いしそうだよね…
げろ
の話と平行してるせいで凄い特殊性癖な発言になってますぞ
804無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:17No.1415039387+
>そらそうよ
これが三冠王の風格……
805無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:19No.1415039399+
>>そらそうよ
>https://x.com/fukushi_o/status/2066470528421073021
>そうはならんやろ
引いた後も引き続けるとか星5にする気満々じゃないですか…
806無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:19No.1415039401+
明らかにそれなりの地位と年齢の提督がロリから熟女までヤってんだからええやん
807無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:21No.1415039413+
    1781521041597.jpg-(199134 B)
199134 B
>>それってジンクスですよ
>Ⅳが好きです
>なのによりによって限定品にするから気軽に足せない
コレか
808無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:26No.1415039427+
>でも落合監督なら…
あのチュニドラを4-3-1-0にした男だからな…
809無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:38No.1415039471そうだねx1
>なんかすれ違うだけでいい匂いしそうだよね…
ジュルリ…
810無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:41No.1415039489+
くろうまは親父が好きな焼酎だったな
811無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:01No.1415039568+
>メインレース!
>川崎11R神楽酒造盃くろうま賞
そういえば去年のくろうま賞も行ってたねフク師…
812無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:20No.1415039644+
>>そらそうよ
>https://x.com/fukushi_o/status/2066470528421073021
>そうはならんやろ
すごいな博光
813無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:29No.1415039684そうだねx2
    1781521109149.mp4-(1757637 B)
1757637 B
>>親分は人当たりが厳しすぎる
>犬当たりも厳しいぞ
猫当たりのいいアドマイヤジャパン
814無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:41No.1415039733+
くろうま賞なんだから黒い馬が勝つんだろ?わかってるんだぞ
815無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:47No.1415039755そうだねx1
    1781521127691.jpg-(317256 B)
317256 B
>>なんかすれ違うだけでいい匂いしそうだよね…
>ジュルリ…
816無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:53No.1415039780そうだねx2
>でもブーケちゃん浮気容認教だし…
わかっとらんな…
間違いなくこれはテンハッピーローズのことやろ
817無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:55No.1415039786+
>すごいな博光
門田じゃねーよ
818無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:25No.1415039901+
チュニドラて万年最下位がお似合いじゃんよ
819無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:27No.1415039912+
中日はダントツのドベでも球場は満員でグッズも売り切れるんだからスポーツビジネスの理想形でしょ
820無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:32No.1415039927+
>>7thで新キャラ発表あるんかな?
>>ハニバ近いからどうなんだろう
>コントレイルはやっぱりハニバなんだろうか
タクトちゃんがハニバ実装でコン君姿を見せるかもな
821無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:33No.1415039928+
お腹の空くスレだね
822無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:35No.1415039934そうだねx1
    1781521175267.jpg-(263049 B)
263049 B
息抜きがてら新衣装アイネスを初育成してるんだけどめっちゃ可愛い…
823無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:37No.1415039944+
ウマは猫派なのか
824無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:49No.1415039986+
>中日はダントツのドベでも球場は満員でグッズも売り切れるんだからスポーツビジネスの理想形でしょ
これ本当理解出来ない
825無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:54No.1415040011+
>ウマは猫派なのか
タチだろ?
826無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:55No.1415040016+
レジェンドは天候を操れるし
三冠王はガチャ運を爆上げできる
根拠はないがこれは実際に起きたことや───
827無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:03No.1415040048+
>>すごいな博光
>門田じゃねーよ
ハリセンボンの人の声で再生されるんですけお…
828無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:03No.1415040050+
>くろうま賞なんだから黒い馬が勝つんだろ?わかってるんだぞ
今年は青毛がいないな
829無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:08No.1415040070+
>>>親分は人当たりが厳しすぎる
>>犬当たりも厳しいぞ
>猫当たりのいいアドマイヤジャパン
子猫「なんかでっかいのがおってくる!!」
830無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:08No.1415040072+
天井したと言うことは結婚していいんだな?
831無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:11No.1415040088+
>ウマは猫派なのか
Stサイモン「ネコ大好き^^」
832無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:31No.1415040156そうだねx1
>>1781520537982.png
>お……大阪県警組織犯罪対策部…
大阪府や!
833無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:35No.1415040185+
>天井したと言うことは結婚していいんだな?
俺が先だったので君は無理
834無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:45No.1415040238+
ウンスはネコ
835無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:48No.1415040246+
    1781521248152.png-(11047 B)
11047 B
>ウマは猫派なのか
はい
836無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:51No.1415040260+
    1781521251587.jpg-(28682 B)
28682 B
>ウマは猫派なのか
はい
837無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:57No.1415040290+
天丼 天丼 海老天丼
838無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:15No.1415040354+
>くろうま賞なんだから黒い馬が勝つんだろ?わかってるんだぞ
そもそも出走条件が黒い馬オンリー…
839無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:24No.1415040383+
サイモン。
840無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:26No.1415040389+
>ウンスはネコ
フラワーは舘
841無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:26No.1415040398+
>レジェンドは天候を操れるし
重馬場じゃなかったらクロワに差し切られた可能性高いよね
842無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:27No.1415040400+
>>中日はダントツのドベでも球場は満員でグッズも売り切れるんだからスポーツビジネスの理想形でしょ
>これ本当理解出来ない
あそこは旦べえ相手のタニマチビジネスしてるから特殊なのよ
名古屋という閉鎖的都市だからできてるやつでもある
843無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:32No.1415040421+
>天丼 天丼 海老天丼
見慣れた天丼
844無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:35No.1415040433+
    1781521295728.jpg-(103091 B)
103091 B
>>ウマは猫派なのか
>はい
デデン
845無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:39No.1415040447+
>>天井したと言うことは結婚していいんだな?
>俺が先だったので君は無理
んじゃ君でいいよ
846無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:47No.1415040485そうだねx1
    1781521307705.jpg-(12842 B)
12842 B
>ウマは猫派なのか
そうだよ
847無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:03No.1415040538+
クリスマスには白いヤツしか出れないレースもあるから多少はね・・・
848無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:07No.1415040554+
今回の7thライブ配信からeplus無くなったのなんでだろう?
849無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:13No.1415040589+
    1781521333821.png-(335632 B)
335632 B
ひろみつくん実績すごいからな
850無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:34No.1415040656+
>>>天井したと言うことは結婚していいんだな?
>>俺が先だったので君は無理
>んじゃ君でいいよ
病める時も健やかななる時もとしあきととしあきは永遠に愛し続けることを誓いますか?
851無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:40No.1415040679+
>クリスマスには白いヤツしか出れないレースもあるから多少はね・・・
ガンダムん話は禁止っしょ
852無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:54No.1415040736+
そうは言うが一時期の阪神だって最下位常連だったのに満員だったろ
853無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:55No.1415040740+
韓国版はグロ版とはまた違うの?
854無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:02No.1415040778+
    1781521382650.jpg-(125197 B)
125197 B
とし!
ライブ全敗!!
855無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:02No.1415040780そうだねx2
    1781521382699.mp4-(6142474 B)
6142474 B
では現役時代のすごくすごい落合博満をご覧いただこう
856無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:17No.1415040825+
>今回の7thライブ配信からeplus無くなったのなんでだろう?
悪いマイナスになっちゃったん?
857無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:22No.1415040844+
>クリスマスには白いヤツしか出れないレースもあるから多少はね・・・
あるよホワイトクリスマス賞(芦毛・白毛限定)
正月にはゴールデンホース賞(栗毛・栃栗毛限定)
858無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:29No.1415040870+
>>>>天井したと言うことは結婚していいんだな?
>>>俺が先だったので君は無理
>>んじゃ君でいいよ
>病める時も健やかななる時もとしあきととしあきは永遠に愛し続けることを誓いますか?
はい次のガチャまでは愛し続けることをブーケちゃんに誓います
859無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:31No.1415040882+
>>>犬当たりも厳しいぞ
>>後ろで蹴るって事はガチで殺そうとしてる…
>とねっこを驚かせて遊んでた犬の末路…
がらがらどんみたい
860無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:49No.1415040956+

白が
白じゃなきゃ
白じゃなきゃだめなんだよ
861無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:52No.1415040968+
>あそこは旦べえ相手のタニマチビジネスしてるから特殊なのよ
>名古屋という閉鎖的都市だからできてるやつでもある
なんか異世界だな
他にそんなとこあるか
862無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:15No.1415041066+
>ひろみつくん実績すごいからな
このひろみつくんってお爺ちゃんすごいんだね
863無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:45No.1415041186そうだねx1
白いウマってなんか特別感あって狂うよね
もうそれ以外考えられない
864無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:21No.1415041331+
    1781521521091.jpg-(12491 B)
12491 B
>白
>白が
>白じゃなきゃ
>白じゃなきゃだめなんだよ
865無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:22No.1415041332そうだねx1
    1781521522054.png-(72854 B)
72854 B
https://x.com/JRAFUN_Official/status/2066445616658731257
めでたい!
866無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:06No.1415041536そうだねx1
    1781521566955.jpg-(160587 B)
160587 B
>白いウマってなんか特別感あって狂うよね
>もうそれ以外考えられない
バビットのレス
867無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:17No.1415041585そうだねx2
    1781521577342.png-(591431 B)
591431 B
やはりブーケちゃんだけじゃなくてブーちゃんもいいよね…
…なんで知り合いの知り合いの結婚式にでただけでトレーニングを思いつくんだろう
868無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:34No.1415041660+
>>白
>>白が
>>白じゃなきゃ
>>白じゃなきゃだめなんだよ
くっそハズレが一個混じってやがる
869無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:56No.1415041737そうだねx2
    1781521616059.png-(283284 B)
283284 B
シンデレラグレイ賞……
870無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:07No.1415041795+
>他にそんなとこあるか
無いねえ
パリーグは身売りしてない移転してない球団無いし
セリーグも強いて言うなら阪神広島だけど市民球団って感じだし
871無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:54No.1415042008+
>このひろみつくんってお爺ちゃんすごいんだね
三冠王(三回)の不世出の打者だよ?
872無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:05No.1415042065+
    1781521685003.jpg-(48013 B)
48013 B
>…なんで知り合いの知り合いの結婚式にでただけでトレーニングを思いつくんだろう
873無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:28No.1415042169そうだねx2
ガチャ引いてる本人がSSR
874無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:29No.1415042171そうだねx3
    1781521709346.png-(997193 B)
997193 B
我慢できずにもう10連だけ…
タルマエちゃん来たからここでおしまいにしなきゃ…
これ以上は沼なの
875無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:11No.1415042323+
    1781521751015.png-(54956 B)
54956 B
ブーケちゃんといえば
876無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:38No.1415042455+
7thイベントは日曜日の雨予報と気温が低めなのが心配かな…
877無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:50No.1415042506+
>白いウマってなんか特別感あって狂うよね
>もうそれ以外考えられない
マルガちゃんの事は本当に残念で仕方ない…
878無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:05No.1415042563+
中途半端に引くのは悪手とあれほど
879無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:21No.1415042636+
カレン
dice2d4=4 4 (8)
1ドー
2チャ
3ル
4ン
880無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:27No.1415042666+
    1781521827020.png-(73782 B)
73782 B
とし!
881無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:49No.1415042756+
>カレン
>dice2d4=4 4 (8)
>1ドー
>2チャ
>3ル
>4ン
カレンンン
882無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:59No.1415042793+
>では現役時代のすごくすごい落合博満をご覧いただこう
この試合巨人の先発斎藤雅樹が8回までノーヒットノーランやってたんだよね…
883無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:59No.1415042796+
>カレン
>dice2d4=4 4 (8)
>4ン
叫ぶな
884無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:14No.1415042865そうだねx1
>とし!
(今日の亜咲花スケスケなのかな…)
885無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:16No.1415042874+
>我慢できずにもう10連だけ…
>タルマエちゃん来たからここでおしまいにしなきゃ…
>これ以上は沼なの
天井叩く予算と覚悟がないのなら回すのはやめたほうがいい
少しずつ無駄遣いしていると欲しい時に欲しいものが手に入らなくなる
886無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:28No.1415042923+
じゃあ俺も
カレン
dice2d4=4 2 (6)
1ドー
2チャ
3ル
4ン
887無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:00No.1415043074+
>じゃあ俺も
>カレン
>dice2d4=4 2 (6)
>1ドー
>2チャ
>3ル
>4ン
アラレちゃんかな
888無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:05No.1415043092+
>とし!
なんの対戦だよ
889無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:34No.1415043203+
>>とし!
>(今日の亜咲花スケスケなのかな…)
亜咲花がスケスケでもしょうがないし
890無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:46No.1415043247+
ンチャブルって鳥のポケモンいたな昔…
891無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:47No.1415043252そうだねx2
    1781521967032.jpg-(111696 B)
111696 B
>>メインレース!
>>川崎11R神楽酒造盃くろうま賞
>そういえば去年のくろうま賞も行ってたねフク師…
去年と状況が変わって本来は呼ばれない立場になったんですが競馬好きなんで呼んでください!と強く言ったことで今年も来れました
お仕事様々です
892無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:47No.1415043255そうだねx2
    1781521967038.jpg-(98849 B)
98849 B
>じゃあ俺も
>カレン
>dice2d4=4 2 (6)
>1ドー
>2チャ
>3ル
>4ン
893無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:59No.1415043309+
カレン
dice2d5=3 2 (5)
1ドー
2チャ
3ル
4ン
5ダー
894無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:07No.1415043339そうだねx1
    1781521987433.png-(289548 B)
289548 B
スケスケで嬉しいのは…そう!
895無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:11No.1415043354+
>天井叩く予算と覚悟がないのなら回すのはやめたほうがいい
>少しずつ無駄遣いしていると欲しい時に欲しいものが手に入らなくなる
そうだよね…
いけるなら行かなきゃ男じゃねえよな
何を迷うことがあったんだろう
よくわからない子ならこれから好きになればいいだけなんだ!
896無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:23No.1415043408+
カレン
dice4d6=3 2 6 5 (16)
1ドー
2チャ
3ル
4ン
5ケ
6ブー
897無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:27No.1415043431+
>スケスケで嬉しいのは…そう!
人体!
898無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:28No.1415043445+
>ンチャブルって鳥のポケモンいたな昔…
ルチャブルや
899無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:32No.1415043463+
>>とし!
>(今日の亜咲花スケスケなのかな…)
俺のセクシースケスケランジェリー姿見たいか?
900無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:53No.1415043556そうだねx1
>スケスケで嬉しいのは…そう!
新鮮なイカ!
901無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:56No.1415043571そうだねx2
    1781522036980.jpg-(57858 B)
57858 B
>>スケスケで嬉しいのは…そう!
>人体!
レントゲン!
902無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:02No.1415043603+
>カレン
>dice2d5=3 2 (5)
>3ル
>2チャ
キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ
903無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:15No.1415043644+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
904無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:21No.1415043668そうだねx2
    1781522061896.png-(271957 B)
271957 B
>>スケスケで嬉しいのは…そう!
>人体!
X線照射!
905無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:25No.1415043687+
>スケスケで嬉しいのは…そう!
イカの刺身
906無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:40No.1415043753+
関係ないけどワカシャモって魚の名前っぽいよね
907無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:01No.1415043831+
>>スケスケで嬉しいのは…そう!
>イカの刺身
アニサキス「よう!」
908無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:07No.1415043859+
>>ンチャブルって鳥のポケモンいたな昔…
>ルチャブルや
はずかしか!
909無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:17No.1415043914+
昔スケスケのファミコンカセットあったよね
何の意味が?
910無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:28No.1415043955そうだねx6
    1781522128115.jpg-(57732 B)
57732 B
>俺のセクシースケスケランジェリー姿見たいか?
911無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:36No.1415043994そうだねx7
    1781522136809.jpg-(234588 B)
234588 B
とし!ブーケちゃん来たよ!
200連だった!!
912無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:40No.1415044018+
>昔スケスケのファミコンカセットあったよね
>何の意味が?
えっち
913無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:50No.1415044070+
    1781522150175.png-(142646 B)
142646 B
ブーケちゃんもマイルちゃんもクロノちゃんもラヴちゃんもララもアイちゃんもみんな孕まされとる
914無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:59No.1415044101+
>とし!ブーケちゃん来たよ!
>200連だった!!
星5にしやすくてお得!!
915無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:01No.1415044112+
クリアガンプラってなんか意味あるの?
916無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:06No.1415044128+
>>>とし!
>>(今日の亜咲花スケスケなのかな…)
>俺のセクシースケスケランジェリー姿見たいか?
とりあえずBWHを教えてもらおうか
917無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:10No.1415044145そうだねx2
    1781522170630.png-(1010159 B)
1010159 B
覚悟を決めたら来てくれたよ!
おまけにヴィルシーナお姉ちゃんまで…!
…あの鬼のように強いジェンティルに土をつけられるのかな…?
918無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:15No.1415044186+
>クリアガンプラってなんか意味あるの?
裏面から塗ったりとか…
919無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:25No.1415044234+
    1781522185925.png-(84930 B)
84930 B
フク師を見て思い出したのでくろうまあじ賞
三連単 4-5-1
堅い気もするけどしないのが南関
一番人気の組み合わせで
920無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:30No.1415044255+
>クリアガンプラってなんか意味あるの?
塗らなくてもカッコいい!
921無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:37No.1415044292+
>昔スケスケのファミコンカセットあったよね
>何の意味が?
ゲームカセットもゲーム機もPCも
あらゆる電気製品の外装を透明にする流行りがあったんだよ……何故か……
922無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:41No.1415044310+
>>>>とし!
>>>(今日の亜咲花スケスケなのかな…)
>>俺のセクシースケスケランジェリー姿見たいか?
>とりあえずBWHを教えてもらおうか
dice3d150=113 1 137 (251)
923無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:47No.1415044341+
このタイミングでブーケちゃんはサイゲさんさあ…
殺しに来てるにも程がある
924無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:50No.1415044350+
ちなみに有明アリーナ近辺は雨宿り出来るような場所は橋の下くらいですのでご注意ください
925無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:54No.1415044362そうだねx3
「ミラ子ぉ!ワシのスケスケぴくちゅあじゃあ!」
「ただのレントゲン写真じゃない」
926無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:59No.1415044384+
    1781522219904.jpg-(165636 B)
165636 B
>とりあえずBWHを教えてもらおうか
927無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:06No.1415044420そうだねx1
半透明装甲設定のロボを立体化するときに要る
928無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:12No.1415044438+
>>クリアガンプラってなんか意味あるの?
>裏面から塗ったりとか…
あれ一見カッコいいけど中身のメカがあるのにそれ隠しちゃうからどうなんだろと思ってしまう私
929無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:13No.1415044440+
>>とりあえずBWHを教えてもらおうか
>dice3d150=113 1 137 (251)
こわ・・・
930無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:15No.1415044448+
>>昔スケスケのファミコンカセットあったよね
>>何の意味が?
>えっち
沙羅曼蛇だったかな
別にカッコよくは無いが何となく特別感は有った
931無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:18No.1415044461そうだねx1
    1781522238527.jpg-(1342714 B)
1342714 B
>覚悟を決めたら来てくれたよ!
>おまけにヴィルシーナお姉ちゃんまで…!
>…あの鬼のように強いジェンティルに土をつけられるのかな…?
お姉ちゃんはいいぞ…
932無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:23No.1415044482+
スレッドを立てた人によって削除されました
💤🐴🤪🐴🤓
933無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:26No.1415044495そうだねx1
    1781522246993.jpg-(291630 B)
291630 B
>白
>白が
>白じゃなきゃ
>白じゃなきゃだめなんだよ
934無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:32No.1415044521+
>>とりあえずBWHを教えてもらおうか
>dice3d150=113 1 137 (251)
砂時計かな
935無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:40No.1415044563+
>半透明装甲設定のロボを立体化するときに要る
そういうロボで大人気やメジャーなの無くね?
936無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:41No.1415044564そうだねx1
スケスケだとカッコいいだろ
沙羅曼蛇のファミコンカセットとか…
937無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:45No.1415044580+
明らかに時期が悪いのはわかるけどちんちんはブーケちゃんを求めている
938無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:59No.1415044633そうだねx1
    1781522279010.jpg-(5204417 B)
5204417 B
来ちゃった
939無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:00No.1415044639+
>【顕彰馬選定】オジュウ主戦石神深一元騎手「僕の人生を変えてくれた馬。本当に頭が上がらないです」
>JRAは15日、26年度の顕彰馬選定記者投票の結果を発表し、オジュウチョウサン(牡15、父ステイゴールド)が選定された。
>https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2026/06/15/articles/20260615s00004048338000c.html
素直に凄いと思うけどなんか賛否両論噴出してるな
940無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:01No.1415044643+
    1781522281146.jpg-(172146 B)
172146 B
>>スケスケで嬉しいのは…そう!
>人体!
941無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:02No.1415044650+
>覚悟を決めたら来てくれたよ!
>おまけにヴィルシーナお姉ちゃんまで…!
>…あの鬼のように強いジェンティルに土をつけられるのかな…?
秋華賞はかんたんだよ
942無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:03No.1415044655+
言うてブーケちゃんのパンツ見たいか?
943無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:04No.1415044659+
>>とりあえずBWHを教えてもらおうか
B ビ
W ワ
H ハヤヒデ!
944無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:07No.1415044672そうだねx2
    1781522287177.png-(6983 B)
6983 B
>>>>>とし!
>>>>(今日の亜咲花スケスケなのかな…)
>>>俺のセクシースケスケランジェリー姿見たいか?
>>とりあえずBWHを教えてもらおうか
>dice3d150=113 1 137 (251)
945無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:16No.1415044705+
あーあ…俺も高身長巨乳お姉さん系ウマ娘生まれ変わってビコーちゃんと一緒のチームメイトになってさ…ビコーちゃんに「○○姉!」とか呼ばれてさ…一緒に練習して添い寝してシャワー浴びていちゃつきたい…
946無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:18No.1415044713+
クリアだと下地の色を自分の好き勝手に変えられるから色の幅は広がる
947無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:31No.1415044782+
>言うてブーケちゃんのパンツ見たいか?
カレンチャンのとどっちがいい?
948無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:48No.1415044859+
>>覚悟を決めたら来てくれたよ!
>>おまけにヴィルシーナお姉ちゃんまで…!
>>…あの鬼のように強いジェンティルに土をつけられるのかな…?
>秋華賞はかんたんだよ
シニアジャパンカップのアイちゃんが鬼すぎる
949無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:56No.1415044893+
ジェンティル死んじゃったんだよな
マッチョババアの姿を見たかったよ
950無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:00No.1415044925+
    1781522340394.jpg-(381657 B)
381657 B
わーいブーケちゃんだ
951無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:09No.1415044961+
>dice3d150=113 1 137 (251)
1って
952無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:32No.1415045072+
>>言うてブーケちゃんのパンツ見たいか?
>カレンチャンのとどっちがいい?
カレンチャンのはいいや
953無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:35No.1415045085+
    1781522375395.jpg-(127058 B)
127058 B
>>言うてブーケちゃんのパンツ見たいか?
>カレンチャンのとどっちがいい?
いまのカレンさんはオススメよ
954無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:36No.1415045087そうだねx3
    1781522376375.jpg-(48660 B)
48660 B
>「ミラ子ぉ!ワシのスケスケぴくちゅあじゃあ!」
>「ただのレントゲン写真じゃない」
意味不明です
955無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:39No.1415045100+
ブーケちゃんのパンツは見なくても分かる

花柄や
956無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:55No.1415045178そうだねx1
    1781522395705.png-(220819 B)
220819 B
>フク師を見て思い出したのでくろうまあじ賞
>三連単 4-5-1
>堅い気もするけどしないのが南関
>一番人気の組み合わせで
まさかここで西くん来るとは思わなかった
957無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:55No.1415045179+
>ブーケちゃんのパンツは見なくても分かる
>花柄や
スパッツやぞ
958無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:59No.1415045194+
でもヴィルシーナ姉さん
マイルのチムレで固定に入るくらいには強いよ
959無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:14No.1415045274+
>>ブーケちゃんのパンツは見なくても分かる
>>花柄や
>スパッツやぞ
バカだなぁ
履いてないよ
960無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:19No.1415045302+
>ブーケちゃんのパンツは見なくても分かる
>花柄や
花柄っておばさんパンツみたい…
961無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:19No.1415045303+
>ブーケちゃんのパンツは見なくても分かる

>ノーパンや
962無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:20No.1415045310+
    1781522420792.jpg-(21324 B)
21324 B
>俺のセクシースケスケランジェリー姿見たいか?
963無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:21No.1415045312+
    1781522421780.jpg-(135121 B)
135121 B
>>半透明装甲設定のロボを立体化するときに要る
>そういうロボで大人気やメジャーなの無くね?
なんだァ、てめェ…!
964無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:37No.1415045378そうだねx1
黒のレース付きTバックだよブーケちゃんは
965無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:25No.1415045589+
    1781522485991.jpg-(3034128 B)
3034128 B
とし
前回のリベンジに焼鳥3皿と餃子を発注したところでこれが目に入った
いっちゃうべきだろうか
966無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:28No.1415045599そうだねx2
    1781522488954.jpg-(74417 B)
74417 B
SEXY…
967無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:30No.1415045608+
>>【顕彰馬選定】オジュウ主戦石神深一元騎手「僕の人生を変えてくれた馬。本当に頭が上がらないです」
>>JRAは15日、26年度の顕彰馬選定記者投票の結果を発表し、オジュウチョウサン(牡15、父ステイゴールド)が選定された。
>>https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2026/06/15/articles/20260615s00004048338000c.html
>素直に凄いと思うけどなんか賛否両論噴出してるな
大体ノイジーなマイノリティーが暴れてるだけという印象
968無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:31No.1415045613そうだねx2
    1781522491999.jpg-(2961306 B)
2961306 B
美味しいお肉食べるね…
969無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:35No.1415045623+
スパッツ派
花柄派
黒のレース付きTバック派
世界は3つに
970無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:41No.1415045655+
レントゲン撮ったら脳味噌がないって言われた
971無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:42No.1415045661そうだねx1
    1781522502840.jpg-(104384 B)
104384 B
透明感あるよね
972無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:46No.1415045685そうだねx2
    1781522506862.jpg-(149867 B)
149867 B
>スケスケで嬉しいのは…そう!
973無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:49No.1415045702そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1415043339
>No.1415043668
不幸かまちょの糞ニートガイジ君
謝罪はよして
974無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:00No.1415045747そうだねx1
>素直に凄いと思うけどなんか賛否両論噴出してるな
どうせ障害なんて認めないって人じゃねえの
975無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:40No.1415045937+
    1781522560210.jpg-(4386256 B)
4386256 B
焼肉!焼肉でちゅ!
976無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:47No.1415045961+
>とし
>前回のリベンジに焼鳥3皿と餃子を発注したところでこれが目に入った
>いっちゃうべきだろうか
いっちゃえいっちゃえ
977無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:47No.1415045964そうだねx1
    1781522567244.jpg-(157818 B)
157818 B
>とし
>前回のリベンジに焼鳥3皿と餃子を発注したところでこれが目に入った
>いっちゃうべきだろうか
通常盛りならいいと思う
978無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:00No.1415046030+
>ブーケちゃんのパンツは見なくても分かる
>
>花柄や
今日のブーケちゃんのパンツの柄が何の花かで占いするのを近所のクソガキの間で流行るよう噂を流しておいた
979無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:07No.1415046072+
>>スケスケで嬉しいのは…そう!
知るかバカ!そんなことより
980無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:17No.1415046114+
>とし
>前回のリベンジに焼鳥3皿と餃子を発注したところでこれが目に入った
>いっちゃうべきだろうか
めちゃくちゃうまそう…行け
981無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:18No.1415046119+
>とし
>前回のリベンジに焼鳥3皿と餃子を発注したところでこれが目に入った
>いっちゃうべきだろうか
いっちゃえ
写真忘れないでね
982無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:24No.1415046143+
>焼肉!焼肉でちゅ!
ミ、ミーには生中が足りていないように見える
あと
どうしてこんなにしょくぶつがはいっているんです?
983無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:29No.1415046163+
>>>【顕彰馬選定】オジュウ主戦石神深一元騎手「僕の人生を変えてくれた馬。本当に頭が上がらないです」
>>>JRAは15日、26年度の顕彰馬選定記者投票の結果を発表し、オジュウチョウサン(牡15、父ステイゴールド)が選定された。
>>>https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2026/06/15/articles/20260615s00004048338000c.html
>>素直に凄いと思うけどなんか賛否両論噴出してるな
>大体ノイジーなマイノリティーが暴れてるだけという印象
そう言う古いだけの信頼出来ないのを洗い出す意味でもオジュウチョウサンの挑戦は偉大だったな
984無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:32No.1415046173そうだねx1
>No.1415045685
真面目なクリボー…
985無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:35No.1415046186そうだねx2
    1781522615828.png-(167533 B)
167533 B
そういや今週の川崎ライブにあさかぁ!が来ないなと思ったけど
よくよく考えたら7th前日だからそりゃ無理だなって
986無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:37No.1415046199+
ケイちゃんにスカート履かせ隊
987無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:42No.1415046221そうだねx1
    1781522622195.jpg-(96360 B)
96360 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
988無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:47No.1415046250+
むしろ選出遅かったくらいだろオジュウ
未だに障害にぶつくさ言う害悪記者いるんだな
989無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:48No.1415046256+
>どうせ障害なんて認めないって人じゃねえの
全場で勝ってないからグランドマーチス基準に達してないらしい
990無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:52No.1415046270+
>レントゲン撮ったら脳味噌がないって言われた
あれはMRIだぞ?
991無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:01No.1415046308+
>そういや今週の川崎ライブにあさかぁ!が来ないなと思ったけど
>よくよく考えたら7th前日だからそりゃ無理だなって
いくら亜咲花でも流石にね
992無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:14No.1415046358そうだねx2
>>どうせ障害なんて認めないって人じゃねえの
>全場で勝ってないからグランドマーチス基準に達してないらしい
んな無茶な…
993無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:18No.1415046384+
>レントゲン撮ったら脳味噌がないって言われた
知恵遅れならあり得るな
994無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:26No.1415046416+
障害G1年2つしかないのに9勝してるってヤバいな5年くらいオペラオーやってるようなもんじゃん
995無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:27No.1415046418+
1000ならファル子告白成功
996無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:34No.1415046440+
>>どうせ障害なんて認めないって人じゃねえの
>全場で勝ってないからグランドマーチス基準に達してないらしい
同じことやんけ
997無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:36No.1415046454+
>どうしてこんなにしょくぶつがはいっているんです?
👓️「野菜も食べろ」
998無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:48No.1415046508+
レントゲン撮ろうとしたら機械に張り付いたぞ俺
999無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:57No.1415046554+
スレッドを立てた人によって削除されました
連投規制うっざ
1000無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:00No.1415046574そうだねx1
母乳