二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781514151624.jpg-(262671 B)
262671 B無念Nameとしあき26/06/15(月)18:02:31No.1415014311そうだねx2 23:35頃消えます
FA&FA:Gスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:04No.1415014958+
ドゥル…ドゥル…💕
2無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:17No.1415014994+
でかちー24日か
でも自分はおまとめしてるので何日かお預け…
3無念Nameとしあき26/06/15(月)18:07:50No.1415015275そうだねx9
    1781514470790.jpg-(902734 B)
902734 B
はー1/6ともなるとアゾンセーラー服の出来もここまでいいんだな…
4無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:55No.1415015468そうだねx4
>はー1/6ともなるとアゾンセーラー服の出来もここまでいいんだな…
すち子かわいい…
5無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:05No.1415015693そうだねx6
アゾンは長年のノウハウがあるからねえ
1/6となるとまさしく主力商品だぜ
6無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:14No.1415016116そうだねx4
    1781514734201.jpg-(71373 B)
71373 B
>ドゥル…ドゥル…💕
7無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:09No.1415016458そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
アイスアイゼンの予約早くさせろ
8無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:30No.1415016717そうだねx2
>アゾンは長年のノウハウがあるからねえ
>1/6となるとまさしく主力商品だぜ
大きくなればなるほど布の質感上がっていいよね
9無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:34No.1415016937+
量産品だから小さいとどうしても妥協してる所は感じるんだけど大きいと違和感ないな
10無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:36No.1415016945そうだねx9
    1781514996408.png-(299734 B)
299734 B
>>はー1/6ともなるとアゾンセーラー服の出来もここまでいいんだな…
>すち子かわいい…
11無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:29No.1415017731そうだねx10
    1781515229384.jpg-(141250 B)
141250 B
私こういう部屋着すき!
12無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:22No.1415017921そうだねx10
>私こういう部屋着すき!
理解るっすよ…先輩は下に何も履いてないように見えるこういう部屋着が好きなんですよね
13無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:31No.1415017951そうだねx5
    1781515291017.jpg-(523513 B)
523513 B
やっと仕事が終わったけど物凄い土砂降り・・・
>>アゾンは長年のノウハウがあるからねえ
>>1/6となるとまさしく主力商品だぜ
>大きくなればなるほど布の質感上がっていいよね
見た目的にも質感的にもぐっと良くなるから素晴らしい
14無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:52No.1415018021そうだねx5
1/12市場ができる前は1/6が主戦場だったもんなアゾン
15無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:54No.1415018033そうだねx2
すち子の良さが皆に知られてしまう…
16無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:57No.1415018255+
>>私こういう部屋着すき!
>理解るっすよ…先輩は下に何も履いてないように見えるこういう部屋着が好きなんですよね
わかってくれたのか!?
17無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:34No.1415018762そうだねx2
>見た目的にも質感的にもぐっと良くなるから素晴らしい
自然な布の流れいいよね…
18無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:44No.1415019019+
>1/12市場ができる前は1/6が主戦場だったもんなアゾン
武装神姫の布服を買いにラジオ会館のアゾンへ行った思ひ出
19無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:43No.1415019217そうだねx8
    1781515663483.jpg-(141201 B)
141201 B
とし!
もうきた!!
20無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:25No.1415019765+
主人公によく似たやつが日本刀を使う
つまりバージル
21無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:18No.1415019956そうだねx3
ハニーは関節改修されてるなら欲しいけどそうでないなら迷うな
22無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:20No.1415019967そうだねx6
    1781515880625.jpg-(334174 B)
334174 B
>はー1/6ともなるとアゾンセーラー服の出来もここまでいいんだな…
しかも頭を外さなくとも着せられるように作られてる考えられた一品だ
なおスカート丈が攻めすぎなのはアゾンの伝統…
23無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:54No.1415020081そうだねx2
ハニーはなかなか展開早いな!
24無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:54No.1415020083そうだねx3
あれ…すち子かわいくね?
25無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:34No.1415020190+
メガミのMSG手首パーツは明後日予約開始か
26無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:14No.1415020322そうだねx4
>1781515663483.jpg
誰よそのおん…ホントに誰ー!?
27無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:32No.1415020379そうだねx5
    1781516012551.png-(743591 B)
743591 B
最近ピックアップされ過ぎですよスティレット!!
28無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:25No.1415020567そうだねx4
    1781516065231.jpg-(3375480 B)
3375480 B
>>私こういう部屋着すき!
>理解るっすよ…先輩は下に何も履いてないように見えるこういう部屋着が好きなんですよね
こうか
29無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:38No.1415020606そうだねx3
    1781516078205.png-(2086502 B)
2086502 B
ナイトハニー楽しみ
30無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:54No.1415020651+
ぬのの服はどうしても1/6くらいのサイズでないと質感が足りなくなるのか…いつも1/12とか1/10ばかり作ってるからなぁ悩ましい
31無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:51No.1415020830+
>理解るっすよ…先輩は下に何も履いてないように見えるこういう部屋着が好きなんですよね
理解るっすよの後輩来たな…
32無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:56No.1415020849+
    1781516156543.jpg-(1819376 B)
1819376 B
>>1781515663483.jpg
>誰よそのおん…ホントに誰ー!?
敵か味方かブラックハニー
33無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:58No.1415021077そうだねx3
作ってみるか!布服
34無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:19No.1415021147そうだねx12
    1781516239903.jpg-(827496 B)
827496 B
布服ヤバいよね⋯
これ以上沼にはハマりたくねぇ!!
35無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:03No.1415021290そうだねx4
    1781516283603.jpg-(345849 B)
345849 B
>作ってみるか!布服
ハイ
36無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:15No.1415021339そうだねx1
    1781516295126.jpg-(547460 B)
547460 B
漫画だと開幕素顔である
バイザー「あの!!」
37無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:22No.1415021361そうだねx2
    1781516302130.jpg-(192806 B)
192806 B
1/6の若葉女子制服まだですか
38無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:29No.1415021388+
>>誰よそのおん…ホントに誰ー!?
>敵か味方かブラックハニー
あーペガサス星矢に対するブラックペガサスみたいな…
鉄人28号に対するブラックオックスみたいな人なのね
39無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:32No.1415021396そうだねx1
    1781516312636.jpg-(631473 B)
631473 B
>>1781515663483.jpg
>誰よそのおん…ホントに誰ー!?
ケンカ両成敗する大神龍みたいな娘かもしれない
40無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:27No.1415021598そうだねx5
    1781516367513.jpg-(1595823 B)
1595823 B
パンツくらいしか作ってねぇ……サイズ小さすぎたし
41無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:30No.1415021602そうだねx5
>あれ…すち子かわいくね?
👺
42無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:39No.1415021631+
>あれ…すち子かわいくね?
前の武装バージョンとは違う表情だな
水着から持ってきてるね
43無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:43No.1415021644+
>1781516312636.jpg
すげぇ
刃物で斬られてるのに衣服が全く破けない…!
44無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:51No.1415021688そうだねx5
    1781516391178.jpg-(95034 B)
95034 B
けおおお
45無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:11No.1415021766+
>こうか
「ララァ…私を導いてくれ…」
「見えるぞ!私にも乳首が見える!」
46無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:13No.1415021772+
続々と舟幽霊が柄杓を持って沈めようとしてくる…!
47無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:19No.1415021793+
>けおおお
あれ可愛い…?
48無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:10No.1415021968+
>>あれ…すち子かわいくね?
>前の武装バージョンとは違う表情だな
>水着から持ってきてるね
最近のすち子は可愛いんだけどなんかポンコツ感が強くて…
昔のキリッとしたすち子に戻ってほしい
49無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:29No.1415022024+
>ナイトハニー楽しみ
こうも色々出るとパンサー怪人も用意してやりたくなるな…
50無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:30No.1415022030+
>>1781516312636.jpg
>すげぇ
>刃物で斬られてるのに衣服が全く破けない…!
配慮……?
51無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:27No.1415022245+
    1781516547379.jpg-(138329 B)
138329 B
>>>誰よそのおん…ホントに誰ー!?
>>敵か味方かブラックハニー
>あーペガサス星矢に対するブラックペガサスみたいな…
>鉄人28号に対するブラックオックスみたいな人なのね
ハニーって確か人造人間だし
ブラックハニーも人造人間とか人体実験の被験体の成れの果てかも知れん
52無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:29No.1415022254そうだねx3
    1781516549350.jpg-(718755 B)
718755 B
>とし!
>もうきた!!
ハニー、PrismCrystals良かったからブラックも言っちゃおうか?!
53無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:39No.1415022285そうだねx6
    1781516559602.jpg-(13608 B)
13608 B
>>誰よそのおん…ホントに誰ー!?
>敵か味方かブラックハニー
54無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:37No.1415022477そうだねx11
    1781516617680.jpg-(253099 B)
253099 B
服は自分で編めばタダやぞ
画像は転載
55無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:39No.1415022481そうだねx3
    1781516619669.png-(268326 B)
268326 B
キャトルはこうなるのかな
56無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:27No.1415022642そうだねx4
>服は自分で編めばタダやぞ
>画像は転載
え?編む…??そこからなの!?
57無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:56No.1415022757+
    1781516696511.jpg-(201256 B)
201256 B
>>刃物で斬られてるのに衣服が全く破けない…!
>配慮……?
峰打ちにござるよ
58無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:58No.1415022770そうだねx1
>けおおお
突然興奮する医療従事者
59無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:00No.1415022775そうだねx2
    1781516700773.jpg-(53009 B)
53009 B
>最近のすち子は可愛いんだけどなんかポンコツ感が強くて…
>昔のキリッとしたすち子に戻ってほしい
全てを破壊する目をしていた頃のすち子
60無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:07No.1415022804そうだねx12
>服は自分で編めばタダやぞ
>画像は転載
自分が編んでなくてだめだった
61無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:53No.1415022974そうだねx2
    1781516753524.jpg-(118866 B)
118866 B
今回は大人向けバージョンどうなんのかな
62無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:09No.1415023034そうだねx2
縫うまでなら……編む気力は無いなぁ……
63無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:04No.1415023208そうだねx1
    1781516824649.jpg-(95174 B)
95174 B
>>ナイトハニー楽しみ
>こうも色々出るとパンサー怪人も用意してやりたくなるな…
パンサー怪人で頭をよぎったもの
まあパンテラス・アルビュスはパンサーじゃなくてジャガーロードなんだけど…
64無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:13No.1415023235+
>今回は大人向けバージョンどうなんのかな
あるなら生足にして欲しいなぁ
65無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:14No.1415023466そうだねx5
    1781516894320.jpg-(1432474 B)
1432474 B
>布服ヤバいよね⋯
>これ以上沼にはハマりたくねぇ!!
お客さんオススメあるわよ❤️
66無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:42No.1415023542+
まどかちゃんはしばらく1/10スケールで行くっぽいな
安心してそのスケールを充実させていくか
67無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:43No.1415023545そうだねx5
    1781516923958.jpg-(35874 B)
35874 B
ヘイ昔のキリッとしたすち子お待ち!
68無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:53No.1415023583+
>>>刃物で斬られてるのに衣服が全く破けない…!
>>配慮……?
>峰打ちにござるよ
(万が一失敗したら危ないし事前に峰打ち側にしとこ)
69無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:55No.1415023597+
スクール…ライフ…?
70無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:35No.1415023738そうだねx5
    1781516975210.jpg-(1606030 B)
1606030 B
>スクール…ライフ…?
何が問題でも?
71無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:44No.1415023768+
    1781516984045.jpg-(266994 B)
266994 B
>>>>誰よそのおん…ホントに誰ー!?
>>>敵か味方かブラックハニー
>>あーペガサス星矢に対するブラックペガサスみたいな…
>>鉄人28号に対するブラックオックスみたいな人なのね
>ハニーって確か人造人間だし
>ブラックハニーも人造人間とか人体実験の被験体の成れの果てかも知れん
ハニーFにはミスティハニーというライバルキャラがいる
妹にあたる存在で空中元素固定装置が不完全なために変身するたびに寿命が縮まって
最後改心しハニーを助けるもそのまま死んでしまうんよ
72無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:14No.1415023884+
>スクール…ライフ…?
大学をスクールと呼ぶ場合もあるから…
73無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:22No.1415023913そうだねx1
>No.1415023768
かわいそう!!
74無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:39No.1415023978+
チンポ露出したり飲酒したり競馬したりで停学になるソフィアさん…
75無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:42No.1415023990+
>何が問題でも?
なんだろう
バスタードールはお店感あるけど
ソフィアさんは趣味でやってる感ある
76無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:24No.1415024130そうだねx3
>ヘイ昔のキリッとしたすち子お待ち!
もっちりしておる…
77無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:07No.1415024290そうだねx1
>服は自分で編めばタダやぞ
>画像は転載
こんなんプロの仕事じゃん…
78無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:19No.1415024325そうだねx11
    1781517139954.jpg-(257411 B)
257411 B
「えっ!?布服を自分で…!?」
「出来らぁ!」

「出来なかったよ…」
習作止まりで自分の布服道は終わった…
79無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:25No.1415024345+
>>ヘイ昔のキリッとしたすち子お待ち!
>すっちりしておる…
80無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:29No.1415024365+
>>スクール…ライフ…?
>何が問題でも?
ストロングゼロは控えめにお願いしますね
81無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:30No.1415024368そうだねx9
    1781517150620.jpg-(293227 B)
293227 B
立て乙レールガン(だいたい実寸)
←を持ち手グリップにしてみたけど
開放型バレル辺りにサイドグリップみたいなの付けたほうがええんかのぅ…
82無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:18No.1415024555+
>>何が問題でも?
>なんだろう
>バスタードールはお店感あるけど
>ソフィアさんは趣味でやってる感ある
いやだよプライベートはセーラー服が日常のソフィアさんとか
83無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:35No.1415024629+
学校制服といえばグランデが着られるブレザー制服がアゾン屋に入荷してたな…
上下の基本セットが3色に味変用の別売スカートやリボンタイが6種だかと
ブラウスが白桃水の3色とか深い沼が展開されてた
84無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:18No.1415024765+
>>ヘイ昔のキリッとしたすち子お待ち!
>もっちりしておる…
プラモデルは確かアイプリを轟雷と差別化させたんだよな
85無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:26No.1415024787そうだねx1
>立て乙レールガン(だいたい実寸)
>←を持ち手グリップにしてみたけど
>開放型バレル辺りにサイドグリップみたいなの付けたほうがええんかのぅ…
でけぇ!
片手で振り回すのも難しそうだしサイドグリップはたしかに欲しくなるな
86無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:06No.1415024936+
26だと思ってたスコルとシャーシが24日に湧いてきた
87無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:27No.1415025004+
>「えっ!?布服を自分で…!?」
>「出来らぁ!」
>↓
>「出来なかったよ…」
>習作止まりで自分の布服道は終わった…
布とパテ加工含む模型てきな作業はまた別系統な技能を要求されるもんな…
88無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:11No.1415025164+
>いやだよプライベートはセーラー服が日常のソフィアさんとか
ラーニア(私なんでこいつの友達やってんだろ…)
89無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:40No.1415025886そうだねx1
>>いやだよプライベートはセーラー服が日常のソフィアさんとか
>ラーニア(私なんでこいつの友達やってんだろ…)
性欲解消のためにキープしてるだけなのでは?
惚れられてるのはわかってるみたいだし
90無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:42No.1415025895+
>>いやだよプライベートはセーラー服が日常のソフィアさんとか
>ラーニア(私なんでこいつの友達やってんだろ…)
きっとこの子も人に言えない性癖があるんだろうなぁ
91無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:47No.1415025910+
    1781517587545.jpg-(39358 B)
39358 B
>プラモデルは確かアイプリを轟雷と差別化させたんだよな
イラスト通りの顔と新たにスチっとした顔の計4種が付く豪華仕様だった
轟雷では製品化時にオミットされた叫び顔も付属
92無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:07No.1415026211そうだねx4
    1781517667445.webp-(77718 B)
77718 B
見てるー?
93無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:51No.1415026610+
>>スクール…ライフ…?
>大学をスクールと呼ぶ場合もあるから…
創彩にキャンパスライフさせたいんだけどプラ素材でも布素材でも結構服を自作しないといけないなあって
道のりが長い…
94無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:18No.1415026708そうだねx1
信じて送り出したガルムが俺以外の奴に組まれている…
95無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:21No.1415026926そうだねx5
    1781517861509.jpg-(2137277 B)
2137277 B
>信じて送り出したガルムが俺以外の奴に組まれている…
としあきみてるー?
としあきのガルムは俺好みに改造しちゃいましたー
96無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:30No.1415027179+
>見てるー?
上の段でじゃんけんできるなと思ってしまった
97無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:06No.1415027696+
グーチョキパーでグーチョキパーでー
98無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:45No.1415027840+
>見てるー?
各色欲しい
99無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:08No.1415027924そうだねx1
>グーチョキパーでグーチョキパーでー
ジャッカル!
100無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:29No.1415028005+
>>信じて送り出したガルムが俺以外の奴に組まれている…
>としあきみてるー?
>としあきのガルムは俺好みに改造しちゃいましたー
脳が!脳が破壊される!
101無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:12No.1415028170そうだねx1
なんかすち子欲しくなってきた
102無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:57No.1415028340そうだねx3
    1781518257332.jpg-(1096674 B)
1096674 B
>信じて送り出したガルムが俺以外の奴に組まれている…
スマン!ガルムさん1人目はろーちゃんバージョンアップ用のボディにするって決めてたんだ!!
103無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:23No.1415028642+
>>信じて送り出したガルムが俺以外の奴に組まれている…
>スマン!ガルムさん1人目はろーちゃんバージョンアップ用のボディにするって決めてたんだ!!
肉体(ボディ)…来たな
104無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:48No.1415028748+
    1781518368925.jpg-(385148 B)
385148 B
>きっとこの子も人に言えない性癖があるんだろうなぁ
ちんぽ生やす!
乳首吸引する!
同時責めも可!
105無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:10No.1415028850そうだねx7
    1781518390369.jpg-(776745 B)
776745 B
>なんかすち子欲しくなってきた
すち子はいいぞ
106無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:11No.1415028853+
頭だけ並べてゆっくりしていってね!とかしちゃうんだ……
107無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:22No.1415029585そうだねx1
>頭だけ組んでゆっくりしていってね!とかしちゃうんだ……
ちゃんとボディも組み立てろよなー
108無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:25No.1415029826+
武装(…シテ……コロ…シ……テ)
109無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:22No.1415030035そうだねx4
    1781518702604.jpg-(53413 B)
53413 B
>見てるー?
この表は今後もスレで出番ありそうな気がするから保存した
110無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:30No.1415030066そうだねx2
素体から組むと武装が放置気味になるから武装から組むぜ!
武装だけ既にいる子に持たせればいいか…
111無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:42No.1415030122そうだねx3
    1781518722864.jpg-(233279 B)
233279 B
>いやだよプライベートはセーラー服が日常のソフィアさんとか
学生時代のジャージを着ることもあるし制服だってセーフのはず多分
112無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:08No.1415030215そうだねx6
    1781518748421.gif-(321835 B)
321835 B
スチ子いいよね…
113無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:14No.1415030243+
>この表は今後もスレで出番ありそうな気がするから保存した
スキンカラー結構細かいよね…
114無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:50No.1415030377そうだねx3
>武装(…シテ……クミ…タ…テシ……テ)
115無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:54No.1415030389+
>立て乙レールガン(だいたい実寸)
>←を持ち手グリップにしてみたけど
>開放型バレル辺りにサイドグリップみたいなの付けたほうがええんかのぅ…
その持ち手グリップを90度回せば良い気がする
3mm軸化すれば自由度は増すだろうけどすっぽ抜けてしまうだろうか
116無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:50No.1415030843そうだねx7
    1781518910145.jpg-(632493 B)
632493 B
夏目前ちょっと涼しげなお姉ちゃんはいかが?
117無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:58No.1415030864+
ハンドセットは今からだと9月か10月頃発売かな
118無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:13No.1415030913+
>(万が一失敗したら危ないし事前に峰打ち側にしとこ)
ぐえー!!!
119無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:27No.1415030968そうだねx1
>夏目前ちょっと涼しげなお姉ちゃんはいかが?
いいコーデだな
120無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:40No.1415031008そうだねx6
    1781518960667.gif-(432427 B)
432427 B
ムフーン♪
121無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:08No.1415031302そうだねx1
>>見てるー?
>この表は今後もスレで出番ありそうな気がするから保存した
モトコンポナイトが抜けてるな上の方にはあるんだけど
今月のスコルも入ってないし
122無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:49No.1415031652+
>その持ち手グリップを90度回せば良い気がする
>3mm軸化すれば自由度は増すだろうけどすっぽ抜けてしまうだろうか
自分の中の厨二病がそんな簡単な形状は許さないって思うなど
デザインセンス?そこに無いから苦労してる
123無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:41No.1415031834そうだねx2
    1781519201876.jpg-(75624 B)
75624 B
>モトコンポナイトが抜けてるな上の方にはあるんだけど
>今月のスコルも入ってないし
※2026年5月時点
124無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:42No.1415032254そうだねx7
    1781519322757.jpg-(224187 B)
224187 B
「峰打ちだから安全だよー」
「でも痛いですよ」
125無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:53No.1415032498そうだねx8
    1781519393092.jpg-(172321 B)
172321 B
>としあきのガルムは俺好みに改造しちゃいましたー
126無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:29No.1415032657+
ガルモフ?
127無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:33No.1415032671そうだねx6
>1781519393092.jpg
なんて眼をするんだ…
128無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:28No.1415032869そうだねx3
正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
129無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:42No.1415033180そうだねx8
    1781519562751.jpg-(86313 B)
86313 B
峰打ちだって言って鉄の棒でガンガンやって不殺だなんて
130無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:02No.1415033271+
>「峰打ちだから安全だよー」
>「でも痛いですよ」
それ逆刃刀・・・
131無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:09No.1415033298そうだねx5
    1781519589439.jpg-(1505484 B)
1505484 B
M·A·Oだにゃ〜ん
132無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:14No.1415033323+
>>1781519393092.jpg
>なんて眼をするんだ…
(マスターの眉毛全部引っこ抜いてやる・・・)
133無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:43No.1415033430そうだねx1
優し目をした誰かに会いたい
134無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:45No.1415033437そうだねx5
>正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
しかし並べたりうっかり混ぜるとめっちゃ目立つ
135無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:58No.1415033491+
>この表は今後もスレで出番ありそうな気がするから保存した
プニモフS組の手はちょっと小さいんだよな
その辺どうなってるんだろう
136無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:09No.1415033547+
ガルさんは多様性がある子だなあ・・・
137無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:29No.1415033631+
>正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
顔とそれ以外の組み合わせで混ざると気にしなければまぁ気にならないって感じだな俺も
138無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:56No.1415033729そうだねx1
>M·A·Oだにゃ〜ん
●REC
139無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:10No.1415033795そうだねx1
>プニモフS組の手はちょっと小さいんだよな
>その辺どうなってるんだろう
カラーだけの対応表だからサイズは標準サイズしかないと思う
140無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:23No.1415033851+
>>>1781519393092.jpg
>>なんて眼をするんだ…
>(マスターの眉毛全部引っこ抜いてやる・・・)
(頭は抜く毛が無いからかな……?)
141無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:27No.1415033868そうだねx3
    1781519727642.jpg-(3150577 B)
3150577 B
>すち子はいいぞ
初代にxf-3に水着のネコミミにマシンガン追加で
ベースは初代でも最新アップデートしやすいのも魅力なのよ!
142無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:32No.1415033888+
サナちゃんのスキンカラーって何になるかな…
143無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:23No.1415034095そうだねx1
さーなー?
144無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:05No.1415034282+
今になって轟雷よりすち子のバリエーションが増えていくとはこのリハクでさえも読めなかった
145無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:22No.1415034353そうだねx7
    1781519842140.jpg-(2188489 B)
2188489 B
着た
ケツデカすぎてスカートはパンツパーツ外す羽目になったぞ
146無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:22No.1415034615+
>サナちゃんのスキンカラーって何になるかな…
白髪なら白肌かな?
147無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:27No.1415034633そうだねx10
    1781519907070.jpg-(369409 B)
369409 B
すち子はかっこ可愛いもんな!
148無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:48No.1415035221そうだねx4
>すち子はかっこ可愛いもんな!
ちょっと高く飛びすぎて光線級に
149無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:59No.1415035525そうだねx2
>ちょっと高く飛びすぎて光線級に
すち子ならアフロになるだけで済みそう
150無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:21No.1415035637そうだねx10
    1781520141604.jpg-(740680 B)
740680 B
例の330円ロボ作った
151無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:26No.1415035666そうだねx8
    1781520146650.jpg-(1452024 B)
1452024 B
やはりすち子はいい
152無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:21No.1415035902そうだねx3
>例の330円ロボ作った
創彩の子たちの間で流行ってるんだな
153無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:51No.1415036268+
>例の330円ロボ作った
ロボトルかな?
154無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:47No.1415036741そうだねx3
    1781520407899.jpg-(121125 B)
121125 B
>例の330円ロボ作った
塗装や頭部の雰囲気がバトルスキッパーを彷彿とさせて好き
155無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:44No.1415036982そうだねx6
    1781520464468.jpg-(2360750 B)
2360750 B
パーカー重ね着
「酒カスみてるー?ラーニアちゃんは今可愛いセーラー服着てこれから私達とにゃんにゃんしまーす❤️」
156無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:15No.1415037110+
>例の330円ロボ作った
チラッと噂だけ聞いてて三体入りの小さめロボって情報だけで買ったら違うキットだったこの頃
157無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:28No.1415037638+
>例の330円ロボ作った
ダイソーのやつ?
158無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:39No.1415038218そうだねx1
    1781520759843.jpg-(380739 B)
380739 B
ガチャだと400円…
159無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:57No.1415038550+
>パーカー重ね着
>「酒カスみてるー?ラーニアちゃんは今可愛いセーラー服着てこれから私達とにゃんにゃんしまーす❤️」
俺もにゃんにゃんしてぇ…!
160無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:59No.1415038561そうだねx1
>>例の330円ロボ作った
>ダイソーのやつ?
キャンドゥでも売ってるらしいが
>No.1415035637
のはブキヤ店舗で買ったやつ
イエサブにも売ってた
161無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:34No.1415038724そうだねx3
ガチャでもあるのか
てか色々似たようなやつが各社から出てる?
162無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:48No.1415039763そうだねx5
    1781521128629.jpg-(172519 B)
172519 B
>26だと思ってたスコルとシャーシが24日に湧いてきた
うn
そして今になってグランデみるちーが欲しくなってきた俺…
163無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:55No.1415040013+
    1781521195658.jpg-(160151 B)
160151 B
>ガチャでもあるのか
>てか色々似たようなやつが各社から出てる?
ガチャのやつを箱売りして各種ホビーショップや百均でも流通出来るようにした だと思う
YELLとかよくそういう販売形態してる
164無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:29No.1415040152+
>創彩の子たちの間で流行ってるんだな
互いのカスタマイズを考察するエマちゃん先輩と武希子
いざバトル開始すると小難しい理屈を全て蹂躙するまどか
165無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:37No.1415040201+
>ガチャでもあるのか
>てか色々似たようなやつが各社から出てる?
最近だと2社目だな
あと2つくらい増えるはず
166無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:52No.1415040263そうだねx5
    1781521252507.jpg-(176549 B)
176549 B
昨日のAKガーデンで買ったこの布服誰に着せるか考えてなかった…
167無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:08No.1415040332+
>正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
大丈夫わかるようになるよ
スキンカラー関係無しに色全般として見え方は個人差があるけども…
168無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:17No.1415040370+
自由にカスタム
ってほどカスタムの幅は多くない
169無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:26No.1415040396+
>>26だと思ってたスコルとシャーシが24日に湧いてきた
>うn
>そして今になってグランデみるちーが欲しくなってきた俺…
店頭で出会えたらゲットの運試しって感じになりそうだな
170無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:09No.1415040570+
>正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
撮影すると割と違うと思う
171無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:10No.1415040575+
>昨日のAKガーデンで買ったこの布服誰に着せるか考えてなかった…
清楚なお洋服だ…
見た目お嬢様なドゥルガ―とかにも似合いそうだな
172無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:47No.1415040949そうだねx2
    1781521427374.jpg-(2557234 B)
2557234 B
良いよね…小さいロボ
うちでは赤シャーシちゃんがブンドドしてます
材質が心配だったのでランナーを薄め液に短時間つけたりしたけど大丈夫っぽい?
HIPSと聞いてたので少し心配だったり組み立てダボが固くて調整に苦労したり
セメントSで接着できたのは有難いです
173無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:59No.1415041241そうだねx3
なんかもうアーティファクト並に塗るの面倒くさそうだなミニロボ…
174無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:42No.1415041414+
とりあえずマッキーで金ぴかにするか
175無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:33No.1415041655そうだねx1
>なんかもうアーティファクト並に塗るの面倒くさそうだなミニロボ…
乱視で小さいのはもう無理だピントを合わせようとするほどダブって見えて絶望する
176無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:34No.1415041659+
>そして今になってグランデみるちーが欲しくなってきた俺…
もぐもぐ顔にこだわらなければ…と思ったが主要通販サイトも全滅だな
発売以降リアル店舗での出会いに賭ける形になるな
177無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:59No.1415041751+
ちっちゃいの塗るのはエマちゃんのアグニレイジで懲りたよ…
178無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:39No.1415041938そうだねx1
>なんかもうアーティファクト並に塗るの面倒くさそうだなミニロボ…
このくらいだと筆むらも気にならないかも
銃口に穴あいてなかったり肉抜き埋めたりはしたくなるかも
179無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:04No.1415042058+
>昨日のAKガーデンで買ったこの布服誰に着せるか考えてなかった…
多分一人に着せると全員に着せたくなると思うよ
180無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:09No.1415042083そうだねx1
>>なんかもうアーティファクト並に塗るの面倒くさそうだなミニロボ…
>乱視で小さいのはもう無理だピントを合わせようとするほどダブって見えて絶望する
俺は手が震えてまともに塗れない…
181無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:23No.1415042379そうだねx5
    1781521763614.jpg-(815550 B)
815550 B
>そして今になってグランデみるちーが欲しくなってきた俺…
わかるー
182無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:42No.1415042731+
グランデルミアの冠ちんちんにハメてみたいな…
183無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:29No.1415043446そうだねx7
    1781522009892.jpg-(193024 B)
193024 B
ロボトル的な流れかい?
184無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:40No.1415043511そうだねx2
    1781522020677.webp-(214970 B)
214970 B
https://capsule-dou.com/products/0005
ガチャミニロボはモーティス買ったけど
次はこれ待ちだ俺
185無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:37No.1415043738+
やはりとしあきはカスタム要素のあるロボ玩具にはよわよわ
186無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:43No.1415043769そうだねx3
    1781522083572.jpg-(292322 B)
292322 B
惑わされる!
187無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:43No.1415044036そうだねx3
>やはりとしあきはカスタム要素のあるロボ玩具にはよわよわ
メガミデバイスがそれだしな
188無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:48No.1415044589そうだねx3
>やはりとしあきはカスタム要素のあるロボ玩具にはよわよわ
俺は逆に苦手でストレートに組むことしかできない…
189無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:44No.1415044842そうだねx8
    1781522324061.jpg-(215764 B)
215764 B
>ロボトル的な流れかい?
やったー!つよいー!
190無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:49No.1415044862そうだねx2
>惑わされる!
ボークス「何だまだ浅瀬じゃん」
191無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:58No.1415044908そうだねx1
アーマードコアみたいな感じか
192無念Nameとしあき26/06/15(月)20:19:57No.1415045186そうだねx2
>>やはりとしあきはカスタム要素のあるロボ玩具にはよわよわ
>メガミデバイスがそれだしな
そもそもガールの方もというかそっちのニーサン自体がその系譜と言う
更に言うとブキヤはこういうの大好きだからメダロットのキットガッツリ出してたしな…
193無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:17No.1415045554そうだねx7
    1781522477618.jpg-(699782 B)
699782 B
るみちは なんしつそたい を てにいれた!
しかし あしのけいが あわなかった!
194無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:24No.1415045577そうだねx7
    1781522484981.jpg-(497449 B)
497449 B
好きですカスタム要素のあるロボットシリーズ
195無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:26No.1415045591そうだねx1
>>やはりとしあきはカスタム要素のあるロボ玩具にはよわよわ
>俺は逆に苦手でストレートに組むことしかできない…
武装の持ち替えだけでも立派なカスタムだぞ俺
196無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:52No.1415045714そうだねx1
>アーマードコアみたいな感じか
パイロット付いてるよね
1/144くらいなんだろうか300円ロボ
197無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:25No.1415045854そうだねx3
>るみちは なんしつそたい を てにいれた!
>しかし あしのけいが あわなかった!
メガミの規格にあってた奴かメガミの脚使えばいけるぞ俺
198無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:47No.1415045963+
好きなカスタムはジムスナイパーカスタム
199無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:01No.1415046037そうだねx2
スケールモデルはちゃんと取説通りに色指定まで合わせて作るのにロボだと急にオリジナル要素入れたくなってくるのは何なんだろうね…
200無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:38No.1415046202そうだねx5
    1781522618925.jpg-(434014 B)
434014 B
俺はガバナーカスタムするマン…と言ってもカラー変えるくらいだけど
201無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:04No.1415046317そうだねx3
>好きなカスタムはターボカスタム
202無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:13No.1415046356そうだねx3
全部すべおまってヤツの仕業なんだ
203無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:35No.1415046448そうだねx4
    1781522675030.jpg-(1973481 B)
1973481 B
>惑わされる!
大丈夫だよこわくないこっちにおいでよ…
204無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:44No.1415046489そうだねx1
るみちはかわいいからな
205無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:55No.1415046537そうだねx5
    1781522695414.jpg-(2146614 B)
2146614 B
>>アーマードコアみたいな感じか
>パイロット付いてるよね
>1/144くらいなんだろうか300円ロボ
1/144なのか買わねば…
忍ちゃん「また買うの?」
206無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:15No.1415046641そうだねx2
>俺はガバナーカスタムするマン…と言ってもカラー変えるくらいだけど
ガバナークラスはもうパーツ自作した方が早いまである
207無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:12No.1415046913そうだねx8
    1781522772663.jpg-(1229258 B)
1229258 B
>>好きなカスタムはターボカスタム
どうして俺の一番好きなスコタコのバリエーションを知ってるんだとし…
208無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:22No.1415047231そうだねx7
ターボカスタムを嫌いな人はいない
209無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:36No.1415047294そうだねx2
    1781522856498.jpg-(206187 B)
206187 B
んんんーカスタム!
改造車やってる人の中にたまに天才がいる
…変態かもしれない
210無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:39No.1415047308そうだねx1
>HIPSと聞いてたので少し心配だったり組み立てダボが固くて調整に苦労したり
>セメントSで接着できたのは有難いです
グーグルAIの解説聞くと『ちょっとイケてるABS』って感じの成分なので
ABSが溶かせるならくっ付くのかな
211無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:59No.1415047410そうだねx9
    1781522879178.jpg-(2357323 B)
2357323 B
>>やはりとしあきはカスタム要素のあるロボ玩具にはよわよわ
>メガミデバイスがそれだしな
俺はカスタムメイド3D方向に突っ走っていた…(おっぱいスライダーを最大値にしながら)
212無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:04No.1415047432+
スカートだけ布にしてもいいよね
動きがダイナミックに出来そう
大体上下セットなんだけど…
213無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:09No.1415047457そうだねx8
    1781522889578.jpg-(1783142 B)
1783142 B
余剰パーツ出るキットはついカスタムしたくなるんだよね
コンパチ仕様と来れば更に倍率ドン
214無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:30No.1415047564そうだねx1
>俺はガバナーカスタムするマン…と言ってもカラー変えるくらいだけど
デカールまで貼ってるじゃねーか!
215無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:53No.1415047903+
>スカートだけ布にしてもいいよね
>動きがダイナミックに出来そう
>大体上下セットなんだけど…
暦とまどかは単色だし簡単っぽいんだけどなぁ
「ぽい」で終わっちゃうのが悲しい
216無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:21No.1415048040そうだねx5
    1781523021248.jpg-(469469 B)
469469 B
大体色替えしただけのガバナー!
217無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:46No.1415048151そうだねx10
    1781523046337.jpg-(130944 B)
130944 B
男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
218無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:57No.1415048211そうだねx2
>メガミの規格にあってた奴かメガミの脚使えばいけるぞ俺
るみちの装備で軟質スケベボディやりたかったのでそういう点ではお手軽に行かなくて残念
あと真似しようと思ってる人に
普通につけるとかなり首長いぞこれは首を加工して縮めてるぞ
219無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:20No.1415048316そうだねx2
>るみちは なんしつそたい を てにいれた!
>しかし あしのけいが あわなかった!
ゼノアルマのを使うとか
220無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:44No.1415048436そうだねx6
    1781523104437.jpg-(799340 B)
799340 B
>どうして俺の一番好きなスコタコのバリエーションを知ってるんだとし…
子は親に似るからね
かわいいね
221無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:37No.1415048684そうだねx6
    1781523157219.jpg-(473163 B)
473163 B
>デカールまで貼ってるじゃねーか!
ちまちま貼るのが楽しくてね…
222無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:53No.1415048749そうだねx2
>俺はカスタムメイド3D方向に突っ走っていた…(おっぱいスライダーを最大値にしながら)
そのままだとおっぱいスライダー最大でも満足できないから
MOD使うタイプと見た
223無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:32No.1415049164そうだねx2
やっぱカスタム機って聞くとエースパイロット連想してテンション上がる
224無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:37No.1415049178+
>るみちは なんしつそたい を てにいれた!
>しかし あしのけいが あわなかった!
軟質の方4ミリかな
225無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:49No.1415049240+
前々から不思議に思ってたがなんでこのスレだとドゥルがーはバーゼの追っかけキャラになってるんだ…?
226無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:51No.1415049251そうだねx4
細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
227無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:59No.1415049554+
>やっぱカスタム機って聞くとエースパイロット連想してテンション上がる
ピーキーチューンしがちなの良いよね…
俺が乗るなら装甲板足してもらいたい
228無念Nameとしあき26/06/15(月)20:37:09No.1415049844そうだねx4
    1781523429508.png-(1513284 B)
1513284 B
>子は親に似るからね
>かわいいね
子というか親と言うか…なんと言うかうーん…
まぁめっちゃ可愛いので深く考えるのをやめた
229無念Nameとしあき26/06/15(月)20:37:50No.1415049995そうだねx2
>ターボカスタムを嫌いな人はいない
脛がSPTみたい?それ含めてイイんだよ!!
230無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:37No.1415050211そうだねx6
    1781523517114.jpg-(173482 B)
173482 B
>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
ブキヤ「わかりました 大きいのを出せということですね?」
231無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:02No.1415050308そうだねx10
    1781523542789.jpg-(631387 B)
631387 B
キャラクリできるゲームでは褐色にしておっぱいデカくしがち
232無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:30No.1415050451そうだねx1
>>やっぱカスタム機って聞くとエースパイロット連想してテンション上がる
>ピーキーチューンしがちなの良いよね…
>俺が乗るなら装甲板足してもらいたい
ピーキーなチューンって要はパイロットの操縦の癖を反映してだからな
だからとしの装甲マシマシもある意味ピーキーな調整したカスタムになる
233無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:55No.1415050566+
(大丈夫だ…身長と胸をMINに設定する俺は何も法には触れていない…!)
234無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:58No.1415050575そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
久々に忍者の古いほうみたやっぱ出来的に一回り古いな
235無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:31No.1415050747そうだねx1
>キャラクリできるゲームでは褐色にしておっぱいデカくしがち
いい乳袋だ…
236無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:44No.1415050808そうだねx3
>前々から不思議に思ってたがなんでこのスレだとドゥルがーはバーゼの追っかけキャラになってるんだ…?
FAの方のストーリーとか聞い気が
237無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:13No.1415050938そうだねx1
お前にゃピーキー過ぎるぜ!
238無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:19No.1415050970+
>>ターボカスタムを嫌いな人はいない
>脛がSPTみたい?それ含めてイイんだよ!!
元々大河原氏がちょうどSPTのメカデザやってた時期だしな…
時期によって他のタイトルのメカデザに影響されるの良いよね…
239無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:19No.1415050972そうだねx1
>>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
>ブキヤ「わかりました 大きいのを出せということですね?」
パペットマペット!
240無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:15No.1415051241+
>パペットマペット!
手……どこに入ってるんですか……?
241無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:30No.1415051307+
スレッドを立てた人によって削除されました
グランデドゥルガーはいつ?
242無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:39No.1415051350そうだねx2
    1781523759039.jpg-(14035 B)
14035 B
>(大丈夫だ…身長と胸をMINに設定する俺は何も法には触れていない…!)
243無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:46No.1415051653+
>>パペットマペット!
>手……どこに入ってるんですか……?
背中のヘキサ穴に…
244無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:31No.1415051859+
>>>パペットマペット!
>>手……どこに入ってるんですか……?
>背中のヘキサ穴に…
ズププ
245無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:10No.1415052021そうだねx1
    1781523910380.jpg-(40382 B)
40382 B
>>やっぱカスタム機って聞くとエースパイロット連想してテンション上がる
>ピーキーチューンしがちなの良いよね…
>俺が乗るなら装甲板足してもらいたい
てるつい!
246無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:19No.1415052060そうだねx5
>前々から不思議に思ってたがなんでこのスレだとドゥルがーはバーゼの追っかけキャラになってるんだ…?
原典だとドゥルガーⅡが防衛機構側のパイロットであるトルース・ロックヘッドに執着のような挙動を見せたんだけどその時の乗機がNE仕様のカトラスで表面だけ見ると
「ドゥルガーⅡはカトラスに対するストーカー」になるんだけど前者はまだⅠしか出ていない時期でカトラスも立体化されていないので代役として「ドゥルガーⅠはバーゼラルドに対するストーカー」という図式が成り立ったものと推測される
247無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:39No.1415052142そうだねx2
布服作ろうと型紙作り出すと
ドレスアップボディのLとSが思いのほか互換の利かないサイズだって思い知らされる
248無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:46No.1415052170そうだねx4
    1781523946641.jpg-(425498 B)
425498 B
>俺はガバナーカスタムするマン…と言ってもどっかで見たことあるヤツくらいだけど
249無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:57No.1415052215そうだねx4
    1781523957224.png-(574557 B)
574557 B
>キャラクリできるゲームではロリにしておっぱいデカくしがち
※一応アキ子イメージです
250無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:12No.1415052283そうだねx6
    1781523972643.jpg-(473285 B)
473285 B
ヘキサギアはガバナーと一体だから両方カスタムして必然的に専用機になったりする
251無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:20No.1415052319+
>>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
>ブキヤ「わかりました 大きいのを出せということですね?」
つまりそのうちグランデメルティーナが
252無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:14No.1415052552+
>>前々から不思議に思ってたがなんでこのスレだとドゥルがーはバーゼの追っかけキャラになってるんだ…?
>原典だとドゥルガーⅡが防衛機構側のパイロットであるトルース・ロックヘッドに執着のような挙動を見せたんだけどその時の乗機がNE仕様のカトラスで表面だけ見ると
>「ドゥルガーⅡはカトラスに対するストーカー」になるんだけど前者はまだⅠしか出ていない時期でカトラスも立体化されていないので代役として「ドゥルガーⅠはバーゼラルドに対するストーカー」という図式が成り立ったものと推測される
横からだがへーボタン連打した!なるほど
253無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:30No.1415052635+
>ヘキサギアはガバナーと一体だから両方カスタムして必然的に専用機になったりする
重武装いい…
主従共に似合ってるな
254無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:41No.1415052677そうだねx5
    1781524061822.jpg-(534102 B)
534102 B
>ヘキサギアはガバナーと一体だから両方カスタムして必然的に専用機になったりする
255無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:00No.1415052782そうだねx1
>ヘキサギアはガバナーと一体だから両方カスタムして必然的に専用機になったりする
刃文いいな…和のテイストに合ってる
256無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:04No.1415052803そうだねx4
    1781524084343.jpg-(2721985 B)
2721985 B
鎌奪われた方と奪った方です
257無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:34No.1415052929そうだねx7
    1781524114088.jpg-(2166298 B)
2166298 B
>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
プラ版カットしてちょっと削るだけだよかんたんかんたん
258無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:42No.1415052974そうだねx2
デカけりゃいいってもんじゃない事を肝に銘じておいておいてくだサーイ!
259無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:50No.1415053005+
そういやバーゼのアレンジでFA:Gカトラスが来るかと思ってたが来なかったな
260無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:25No.1415053151そうだねx2
>鎌奪われた方と奪った方です
乳に挟まった鎌が抜けなくなったんだよね
261無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:32No.1415053178そうだねx1
>デカけりゃいいってもんじゃない事を肝に銘じておいておいてくだサーイ!
おっぱいの話かな?
262無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:38No.1415053207そうだねx2
>>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
>プラ版カットしてちょっと削るだけだよかんたんかんたん
そうかな…そうかな…!?
263無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:46No.1415053249そうだねx6
    1781524186909.jpg-(2267824 B)
2267824 B
>布服作ろうと型紙作り出すと
>ドレスアップボディのLとSが思いのほか互換の利かないサイズだって思い知らされる
いろんなボディに対応する布服作れるディーラーさんってすごいよね
画像は開幕並んだけど買えなかった布服
264無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:06No.1415053328そうだねx6
    1781524206567.jpg-(733057 B)
733057 B
>>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
>プラ版カットしてちょっと削るだけだよかんたんかんたん
ソウダネ
265無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:07No.1415053336+
乳刃白刃取り体現者ってそういう…
266無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:19No.1415053389そうだねx3
闇堕ち魔改造轟雷も出そうで出なかった
267無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:47No.1415053506そうだねx1
>>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
>プラ版カットしてちょっと削るだけだよかんたんかんたん
まず完成図かける絵心とデザインがすごいよ
268無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:12No.1415053613+
>闇堕ち魔改造轟雷も出そうで出なかった
単なるカラバリじゃなかったからなあ…
269無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:59No.1415053834そうだねx2
    1781524319834.png-(673073 B)
673073 B
(オーバーテクノロジーの詰まった武器を敵のもとに置いてきちゃったのはアーテルだけど黙っておくんだじぇい)
270無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:04No.1415053844そうだねx6
    1781524324065.jpg-(1013409 B)
1013409 B
ランナープレス変な槍
271無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:28No.1415053953+
>闇堕ち魔改造轟雷も出そうで出なかった
今だと白髪アルビノ轟雷ちゃんとかになるのかな…
272無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:30No.1415053966そうだねx6
    1781524350404.jpg-(2475107 B)
2475107 B
>そうかな…そうかな…!?
WAVEのプラボウ使っただけだからかーんたんだね!
273無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:12No.1415054149そうだねx1
    1781524392775.jpg-(43370 B)
43370 B
>>前々から不思議に思ってたがなんでこのスレだとドゥルがーはバーゼの追っかけキャラになってるんだ…?
>原典だとドゥルガーⅡが防衛機構側のパイロットであるトルース・ロックヘッドに執着のような挙動を見せたんだけどその時の乗機がNE仕様のカトラスで表面だけ見ると
>「ドゥルガーⅡはカトラスに対するストーカー」になるんだけど前者はまだⅠしか出ていない時期でカトラスも立体化されていないので代役として「ドゥルガーⅠはバーゼラルドに対するストーカー」という図式が成り立ったものと推測される
まあカトラス自体ざっくり言うと「制式採用され量産されたバーゼラルド」だしな
274無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:19No.1415054185そうだねx8
    1781524399703.jpg-(155311 B)
155311 B
>ヘキサギアはガバナーと一体だから両方カスタムして必然的に専用機になったりする
和風に塗ったテイルズに合わせようとポーンX1を神主イメージで塗り分けたが
違いが微細すぎてこれ俺以外わからんなとなった奴!
275無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:23No.1415054199そうだねx2
>ランナープレス変な槍
良い尻だ
276無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:11No.1415054408+
>いろんなボディに対応する布服作れるディーラーさんってすごいよね
>画像は開幕並んだけど買えなかった布服
伸縮性のある生地ならある程度サイズ差を吸収できるんだけど
ユザワヤレベルの手芸専門店が近所にないと本当に見かけない
コロナの時は手作りマスク用に100均でも割と見かけたのになぁ
欲しい時にはもう売ってない
277無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:14No.1415054418+
>>そうかな…そうかな…!?
>WAVEのプラボウ使っただけだからかーんたんだね!
塗装前の状態でもなんかすごいかっこいいじゃないか…
278無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:40No.1415054534そうだねx51
    1781524480919.jpg-(2660127 B)
2660127 B
>ヘキサギアはガバナーと一体だから両方カスタムして必然的に専用機になったりする
ガバナーと搭乗機で雰囲気合わせるのいいよね…
279無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:48No.1415054567+
>>闇堕ち魔改造轟雷も出そうで出なかった
>単なるカラバリじゃなかったからなあ…
追加パーツマシマシだしな…
280無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:43No.1415055082そうだねx4
    1781524603982.png-(110179 B)
110179 B
>まあカトラス自体ざっくり言うと「制式採用され量産されたバーゼラルド」だしな
しかもそのカトラスが偽カトラスで
ガレキ頭部ダオも想像上のORカトラスなせいで
一体いつになったら本物のカトラスを見せてくれるんですか!?ってなる
281無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:35No.1415055281+
>和風に塗ったテイルズに合わせようとポーンX1を神主イメージで塗り分けたが
>違いが微細すぎてこれ俺以外わからんなとなった奴!
組み替えも塗装もセンスが光っててカッコいいな…
282無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:33No.1415055522そうだねx3
>伸縮性のある生地ならある程度サイズ差を吸収できるんだけど
>ユザワヤレベルの手芸専門店が近所にないと本当に見かけない
>コロナの時は手作りマスク用に100均でも割と見かけたのになぁ
>欲しい時にはもう売ってない
ユザワヤレベルというかユザワヤが地元にあるけど模型店やってた時代知ってる側とすれば画材や手芸店じゃなくて模型店として戻って欲しいと思ってるのは贅沢な悩みなんだろうな
283無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:08No.1415055682そうだねx2
キットとしてのカトラス、ブキヤ公式作例のカトラス、ベルクフリンカーコンパチのカトラスと色々出てるけど真のオリジナルカトラスの外見は未だ不明なのいいよね
284無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:23No.1415055747そうだねx5
    1781524763493.jpg-(98031 B)
98031 B
>まあカトラス自体ざっくり言うと「制式採用され量産されたバーゼラルド」だしな
ギギギギギ……
285無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:43No.1415055845そうだねx5
ダオ!
286無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:51No.1415055880そうだねx5
だお!
287無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:58No.1415055913+
>ガバナーと搭乗機で雰囲気合わせるのいいよね…
先のマミーはスフィンクスとセットであったか
288無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:17No.1415056020そうだねx9
    1781524817606.jpg-(4297742 B)
4297742 B
>塗装前の状態でもなんかすごいかっこいいじゃないか
実はトシアキからアイデア貰ったんよ
その説はありがとう!としあき!!
289無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:24No.1415056044+
>>>闇堕ち魔改造轟雷も出そうで出なかった
>>単なるカラバリじゃなかったからなあ…
>追加パーツマシマシだしな…
せめてヘッドギアのパーツだけはなんかしらの形で出して欲しかったがそもそも素体のアップデートも絡んだりとかするから難しいのかな
290無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:49No.1415056130そうだねx3
>>塗装前の状態でもなんかすごいかっこいいじゃないか
>実はトシアキからアイデア貰ったんよ
>その説はありがとう!としあき!!
いいってことよ俺よ!
291無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:19No.1415056267+
そこまでダサかったんすかね真オリジナルカトラスさん
292無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:22No.1415056276そうだねx5
>>まあカトラス自体ざっくり言うと「制式採用され量産されたバーゼラルド」だしな
>ギギギギギ……
まあバゼに乗りたい一心でパイロットにと思ったらコレだと志願兵はがっかりするかもしれない
俺はダオ系すきだお
293無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:45No.1415056369そうだねx3
>>まあカトラス自体ざっくり言うと「制式採用され量産されたバーゼラルド」だしな
>ギギギギギ……
でもカトラスよりダオのほうが持ってるライフルカッコいいよね
294無念Nameとしあき26/06/15(月)21:02:51No.1415056656そうだねx3
>でもカトラスよりダオのほうが持ってるライフルカッコいいよね
カトラスの方は箱っぽいライフルだから持ち手を選ぶものな
ダオのライフルは誰に持たせても似合う優等生だ
295無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:08No.1415056733そうだねx6
    1781524988005.png-(1355092 B)
1355092 B
期待してるぞ壽屋!
296無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:31No.1415056822+
>1781515663483.jpg
こういうメカクレは好きなんだけど
大剣よりギミック付き武器を全身とかのほうが好き
297無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:57No.1415056948そうだねx4
スティレットの派生であるクファンジャルもガール化してほしかったなあ
298無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:32No.1415057395そうだねx2
FAが先にあるのでキャラの妄想が捗るのだ
299無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:38No.1415057427そうだねx8
    1781525138096.png-(248420 B)
248420 B
>>>まあカトラス自体ざっくり言うと「制式採用され量産されたバーゼラルド」だしな
>>ギギギギギ……
>まあバゼに乗りたい一心でパイロットにと思ったらコレだと志願兵はがっかりするかもしれない
>俺はダオ系すきだお
だお!
300無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:18No.1415057594そうだねx2
ダオはジオン系でバーゼやカトラスは連邦系なラインだもんな
それぞれかっこいいがまた別ベクトルの良さだよな
301無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:06No.1415057845そうだねx5
    1781525226787.jpg-(1570645 B)
1570645 B
>>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
>ブキヤ「わかりました 大きいのを出せということですね?」
すべてはビッグるみちーのために!
302無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:38No.1415057983そうだねx4
その時不思議なことが起こった!なレイファルクスのエピソードわりと好き
303無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:34No.1415058251+
>スティレットの派生であるクファンジャルもガール化してほしかったなあ
ガールでのオストリッチレッグはまずいですよ!
304無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:50No.1415058324そうだねx2
>>>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
>>ブキヤ「わかりました 大きいのを出せということですね?」
>すべてはビッグるみちーのために!
その赤い所が実は鷹の爪だったりするんです?
305無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:30No.1415058483そうだねx5
>>すべてはビッグるみちーのために!
>その赤い所が実は鷹の爪だったりするんです?
別の秘密結社になっちゃう…
306無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:36No.1415058512+
なんかゼルフィカールNEが崩天に熱いのを注ぎ込まれたら生まれてしまいました!
307無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:19No.1415058710そうだねx2
>(オーバーテクノロジーの詰まった武器を敵のもとに置いてきちゃったのはアーテルだけど黙っておくんだじぇい)
末妹もかなりのポンコツだからセーフ
308無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:38No.1415058813そうだねx3
>ダオはジオン系でバーゼやカトラスは連邦系なラインだもんな
>それぞれかっこいいがまた別ベクトルの良さだよな
ジオン系と言うよりダオはバーザムとかのグリプス戦役の機体っぽいラインに見えるな
初見で何故かシールド見て変形しそうとか思ってた
309無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:46No.1415058849そうだねx2
たーかーのーつーめー
310無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:30No.1415059060+
>>>すべてはビッグるみちーのために!
>>その赤い所が実は鷹の爪だったりするんです?
>別の秘密結社になっちゃう…
食い物がなさすぎて綿埃食ってる貧乏悪の組織とか嫌だなぁ…
311無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:48No.1415059161そうだねx4
    1781525508978.jpg-(1115892 B)
1115892 B
>たーかーのーつーめー
312無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:19No.1415059303そうだねx1
>たーかーのーつーめー
みるちーが来そう…
313無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:36No.1415059373そうだねx8
    1781525556234.jpg-(453077 B)
453077 B
ダオは色を変えるとまた印象も変わってくる
314無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:01No.1415059471+
>なんかゼルフィカールNEが崩天に熱いのを注ぎ込まれたら生まれてしまいました!
ゼルフィカール/NEとゼルフィカール/NE最終決戦仕様はアーセナルアームズの有無という観点で大違いなのだ!
315無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:54No.1415059716そうだねx4
    1781525634971.png-(88595 B)
88595 B
>俺はダオ系すきだお
我 汝にプラレールのコース組み立ての栄誉を授けん…
316無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:20No.1415059845そうだねx5
    1781525660322.jpg-(217121 B)
217121 B
>>>細かい作業が出来るとしあきがうらやましいよ…
>>プラ版カットしてちょっと削るだけだよかんたんかんたん
>そうかな…そうかな…!?
まずは切って形を整えるくらいから始めようぜ
317無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:23No.1415059865+
>1781525508978.jpg
竜騎士で固めて行くね…
318無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:57No.1415060022そうだねx2
>ダオは色を変えるとまた印象も変わってくる
ハイザックをホビーハイザックにした感じか
319無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:06No.1415060059そうだねx4
>>1781525508978.jpg
>竜騎士で固めて行くね…
丁度おりたところにいなずまが炸裂…
320無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:18No.1415060127+
>いろんなボディに対応する布服作れるディーラーさんってすごいよね
>画像は開幕並んだけど買えなかった布服
後学のためにちょっとお聞きしたいが入場番号何番でした?
321無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:22No.1415060408そうだねx7
    1781525782000.jpg-(522169 B)
522169 B
>正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
ひろいものだけど
322無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:47No.1415060532そうだねx7
    1781525807923.jpg-(128142 B)
128142 B
今日はいかずち撃っていいのか!?
323無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:00No.1415060595そうだねx5
    1781525820176.png-(4142105 B)
4142105 B
>>俺はダオ系すきだお
>我 汝にプラレールのコース組み立ての栄誉を授けん…
小さい子の鉄道おもちゃ(または鉄道模型)への憧れと衝動は止められないのだ…
324無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:25No.1415060713そうだねx4
>ひろいものだけど
褐色はいいぞ…褐色はいいぞ…
325無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:43No.1415060789+
    1781525863254.jpg-(65164 B)
65164 B
>>1781525508978.jpg
>竜騎士で固めて行くね…
なつかしさで胸が痛い…
326無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:10No.1415060917そうだねx4
    1781525890863.jpg-(1725361 B)
1725361 B
ダオ
いいよね…
327無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:29No.1415060992そうだねx3
    1781525909704.jpg-(59861 B)
59861 B
>ゼルフィカール/NEとゼルフィカール/NE最終決戦仕様はアーセナルアームズの有無という観点で大違いなのだ!
クリアグリーンのアーセナルアームズいいよね公式作例のリンク死んでていっぱい悲しい
http://www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-117631/
328無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:39No.1415061044そうだねx7
    1781525919384.jpg-(1748069 B)
1748069 B
>小さい子の鉄道おもちゃ(または鉄道模型)への憧れと衝動は止められないのだ…
329無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:43No.1415061068そうだねx2
>今日はいかずち撃っていいのか!?
ヤベーぞ!ボマーユニット装備型だ!
330無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:51No.1415061106そうだねx4
    1781525931043.jpg-(72706 B)
72706 B
いつものクセで頭組み立て中に他のやつにオンが発動した
実は主人公と幼い頃会ってたのに雰囲気が変わり過ぎておぼえてなくておぼえてなかった事を根に持たれてるやつだ
331無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:06No.1415061193+
>ダオ
>いいよね…
りがずぅぃー!
332無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:39No.1415061328そうだねx1
>いつものクセで頭組み立て中に他のやつにオンが発動した
>実は主人公と幼い頃会ってたのに雰囲気が変わり過ぎておぼえてなくておぼえてなかった事を根に持たれてるやつだ
お、お前…女だったのか…!?展開いいよね…
333無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:15No.1415061499+
>そこまでダサかったんすかね真オリジナルカトラスさん
ゲッターみたいな名前が
334無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:15No.1415061793そうだねx3
>いつものクセで頭組み立て中に他のやつにオンが発動した
>実は主人公と幼い頃会ってたのに雰囲気が変わり過ぎておぼえてなくておぼえてなかった事を根に持たれてるやつだ
いいよねエロゲやギャルゲでよくある実は幼いころに会ってた展開…
335無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:27No.1415061852そうだねx9
    1781526087307.jpg-(49144 B)
49144 B
>>ひろいものだけど
>褐色はいいぞ…褐色はいいぞ…
とある変態「褐色はいいぞ(シュババババッ)」
K社&B社 「ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら………」

実話
336無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:38No.1415061901そうだねx1
>>実は主人公と幼い頃会ってたのに雰囲気が変わり過ぎておぼえてなくておぼえてなかった事を根に持たれてるやつだ
>お、お前…女だったのか…!?展開いいよね…
引っ込み思案で臆病な病弱少女が勝ち気な元気娘化も捨てがたい…
337無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:19No.1415062097そうだねx7
>とある変態「褐色はいいぞ(シュババババッ)」
>K社&B社 「ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら………」
>実話
ありがとう変態さん…
338無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:25No.1415062134そうだねx5
    1781526145888.jpg-(1376967 B)
1376967 B
>カトラスの方は箱っぽいライフルだから持ち手を選ぶものな
>ダオのライフルは誰に持たせても似合う優等生だ
しかし色々言われてるあの持ち手はストック付きのリトアモのライフル持たせる時に使える便利なアイテムなんだ
ロボにリアル銃火器持たせたい民としては神アイテムだったりするのだ
339無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:39No.1415062484そうだねx1
>>>実は主人公と幼い頃会ってたのに雰囲気が変わり過ぎておぼえてなくておぼえてなかった事を根に持たれてるやつだ
>>お、お前…女だったのか…!?展開いいよね…
>引っ込み思案で臆病な病弱少女が勝ち気な元気娘化も捨てがたい…
双子の妹と性格が入れ替わったようになるんだ…
340無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:08No.1415062621そうだねx1
>>ゼルフィカール/NEとゼルフィカール/NE最終決戦仕様はアーセナルアームズの有無という観点で大違いなのだ!
>クリアグリーンのアーセナルアームズいいよね公式作例のリンク死んでていっぱい悲しい
>http://www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-117631/
スッ
https://archive.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-117631/
341無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:18No.1415062670そうだねx1
>No.1415061044
ギィちゃんの後ろに何か変な物が…
メイツ星人の顔みたいな…
342無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:24No.1415062699+
>>引っ込み思案で臆病な病弱少女が勝ち気な元気娘化も捨てがたい…
>双子の妹と性格が入れ替わったようになるんだ…
みずい…うっ…頭が…
343無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:28No.1415062727そうだねx4
    1781526268178.jpg-(29386 B)
29386 B
>とある変態「褐色はいいぞ(シュババババッ)」
>K社&B社 「ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら………」
>実話
絶対こんなやり取りがあった予感
344無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:39No.1415062786そうだねx2
>ひろいものだけど
Bが好きだけどあんまりいなくて悲しい
345無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:00No.1415062884そうだねx6
    1781526300448.jpg-(1772923 B)
1772923 B
>>正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
>ひろいものだけど
つまりスナイプちゃんは白肌だから薄幸でお清楚キャラだったのか!?
346無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:03No.1415063178そうだねx4
>とある変態「褐色はいいぞ(シュババババッ)」
>K社&B社 「ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら………」
>実話
褐色キャラが増えた時期と符合するの草
347無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:19No.1415063265そうだねx4
>ひろいものだけど
みん
ちが
いい
348無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:44No.1415063381そうだねx1
>カトラスの方は箱っぽいライフルだから持ち手を選ぶものな
>ダオのライフルは誰に持たせても似合う優等生だ
技術的な観点からはほぼ同等なものなのに外観が大きく違うの面白いよね
349無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:46No.1415063392そうだねx8
    1781526406901.jpg-(1236756 B)
1236756 B
>>正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
>ひろいものだけど
フヒヒ…お清楚カラーです…
350無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:51No.1415063420そうだねx3
>>ひろいものだけど
>みん
>ちが
>いい
マジカル様が来た
351無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:19No.1415063547そうだねx5
    1781526439413.jpg-(2877002 B)
2877002 B
顔がB……身体がA
352無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:47No.1415063681そうだねx1
>>正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
>ひろいものだけど
単体で見るとBが一番わかりにくい
Aにも見えるしCにも見えるから買い間違いしないか戦々恐々する
353無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:37No.1415063945そうだねx3
    1781526517683.png-(800271 B)
800271 B
>>>1781525508978.jpg
>>竜騎士で固めて行くね…
>なつかしさで胸が痛い…
タバスコをなんだと思ってるんでしょうね〜?
354無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:32No.1415064215そうだねx2
>タバスコをなんだと思ってるんでしょうね〜?
針…かな?
355無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:49No.1415064292+
>>>正直スキンカラーAとBがぱっと見見分けがつかないんだよな
>>ひろいものだけど
>フヒヒ…お清楚カラーです…
ふーん…えっちじゃない
356無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:17No.1415064426+
そろそろスキンカラーFが欲しいな
357無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:01No.1415064635そうだねx1
>そろそろスキンカラーFが欲しいな
青?!
358無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:24No.1415064743+
>タバスコをなんだと思ってるんでしょうね〜?
香辛料かな…ただし少量で使うから料理のアクセントになるのであって大量に消費したり一気に使ったりするものではない
359無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:51No.1415065170そうだねx1
>>そろそろスキンカラーFが欲しいな
>青?!
ガミラス星人!?
360無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:19No.1415065298+
>No.1415062884
>No.1415063392
同じ白肌なのにこうもイメージ違うし白肌でお清楚キャラやってる娘って居ないのでは?
361無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:48No.1415065447そうだねx1
>>そろそろスキンカラーFが欲しいな
>青?!
Fと言ったら白だろう
362無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:03No.1415065509そうだねx6
    1781526843386.jpg-(912130 B)
912130 B
AとB並べるとやっぱ違うけど自分も単体だと迷ちゃう
363無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:07No.1415065528そうだねx3
>顔がB……身体がA
胸はG
364無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:17No.1415065568+
>ひろいものだけど
カラーDって今見ると『ニワカ日焼け』ぐらいの肌色に見えるなぁ
365無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:20No.1415065579+
>>そろそろスキンカラーFが欲しいな
>青?!
シタラちゃんカラーの褐色じゃないのか…
366無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:16No.1415065849+
青肌はアルカナでやると思ってた
367無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:49No.1415065999そうだねx4
    1781526949519.jpg-(71976 B)
71976 B
肌の色というか質感で言うとこの娘がすっごい好みだった
肌として程よい透明感のギリギリを攻めてる
368無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:59No.1415066040+
>>ひろいものだけど
>カラーDって今見ると『ニワカ日焼け』ぐらいの肌色に見えるなぁ
グラップルちゃんとろーちゃんなんか言われてるぞ
369無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:04No.1415066060そうだねx1
>フヒヒ…お清楚カラーです…
引きこもってないで外に出るのじゃ妹よ
370無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:21No.1415066144そうだねx3
褐色の子いいよね・・・
実は美プラデビューは店頭でアルシアアナザーカラーに一目惚れしたからなのだ
371無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:27No.1415066177+
>AとB並べるとやっぱ違うけど自分も単体だと迷ちゃう
バンダイやアオシマなんかの他社標準カラーとギリ互換が利きそうなのが
ABだと思ってる
372無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:35No.1415066216+
肌色の成形色って透明感あって好きだけど日焼けするんだよね…
どうしたもんやら
373無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:46No.1415066270そうだねx1
>>タバスコをなんだと思ってるんでしょうね〜?
>香辛料かな…ただし少量で使うから料理のアクセントになるのであって大量に消費したり一気に使ったりするものではない
デスソースは昔買ってたけど1回の使用量が本当に少ないから年単位で持ったな
辛いから腐らないのもいい塩梅
374無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:27No.1415066442+
>>ひろいものだけど
>カラーDって今見ると『ニワカ日焼け』ぐらいの肌色に見えるなぁ
ちょっと日焼けしたというか運動部的な肌色感
健康的な肌色って言い方がピッタリくるのよね
375無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:46No.1415066550+
>グラップルちゃんとろーちゃんなんか言われてるぞ
ろーちゃんは年越して夏前ぐらいには肌が普通色に戻ってる系女子
376無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:54No.1415066579+
太い太ももぐらい市民権得られたら青肌も出してくれるかもね
377無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:43No.1415066789+
>肌色の成形色って透明感あって好きだけど日焼けするんだよね…
>どうしたもんやら
成型色でしか出ない質感が好きなのにプラモも黄変するのが辛いなぁ
378無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:01No.1415066856そうだねx3
    1781527141731.jpg-(416165 B)
416165 B
>>>引っ込み思案で臆病な病弱少女が勝ち気な元気娘化も捨てがたい…
>>双子の妹と性格が入れ替わったようになるんだ…
>みずい…うっ…頭が…
やかま進藤いいよね…
379無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:06No.1415066870+
>太い太ももぐらい市民権得られたら青肌も出してくれるかもね
青肌悪魔っ娘はいつの時代も存在する
美プラ戦国時代の今なら出せそうだ
380無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:16No.1415066923そうだねx6
    1781527156374.jpg-(673628 B)
673628 B
マスプロの褐色肌だと黒ギャルとアイシスの濃さが好きです
381無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:25No.1415066967そうだねx7
    1781527165681.jpg-(1349850 B)
1349850 B
>>フヒヒ…お清楚カラーです…
>引きこもってないで外に出るのじゃ妹よ
もう日差しがキツいです、姉上
382無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:55No.1415067079そうだねx2
ビキニフレズの塗装済み腰パーツとか頑張ってるけどどうしてもプラとの質感の差は出るよね
383無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:59No.1415067098+
>肌色の成形色って透明感あって好きだけど日焼けするんだよね…
>どうしたもんやら
箱の中にしまっておいて紫外線当たってなくても化学反応で色が濃くなってるのかなというのはあった
そういうものだなと思うしかないか…
384無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:04No.1415067124+
>青肌悪魔っ娘はいつの時代も存在する
>美プラ戦国時代の今なら出せそうだ
よしサモンナイトのフローテを・・・
385無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:31No.1415067250+
>太い太ももぐらい市民権得られたら青肌も出してくれるかもね
これは褐色でも同じなんだけど濃い薄いでまた分岐しちゃうんだよね
386無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:34No.1415067264そうだねx5
    1781527234063.jpg-(565477 B)
565477 B
>胸はG
呼んだー?
387無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:02No.1415067396そうだねx9
    1781527262700.jpg-(691491 B)
691491 B
多少の違いはまいっかしてる
388無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:48No.1415067586そうだねx8
    1781527308286.jpg-(1418437 B)
1418437 B
褐色の妹
389無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:03No.1415067649そうだねx6
    1781527323333.jpg-(112665 B)
112665 B
>もう日差しがキツいです、姉上
今人気沸騰中だし時流に乗ってる
390無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:14No.1415067690+
>マスプロの褐色肌だと黒ギャルとアイシスの濃さが好きです
褐色系は乳首を可愛い色にし辛いのが欠点
391無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:50 ID:s7zV9VnQNo.1415067847+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm
392無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:22No.1415068229+
>褐色系は乳首を可愛い色にし辛いのが欠点
黒もピンクもすべておまえが決めろ
393無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:09No.1415068461そうだねx2
>呼んだー?
あ!ショタ食い姉ちゃんだ!
394無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:27No.1415068542+
乳首に3mm穴開けておいて自由に差し替えられるようにすればいいのでは
395無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:44No.1415068605そうだねx1
ショタうまし!
396無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:51No.1415068645+
>乳首に3mm穴開けておいて自由に差し替えられるようにすればいいのでは
ブイトール!
397無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:17No.1415068742+
>多少の違いはまいっかしてる
撮影するときとかも光の当たり具合でだいぶ変わったりするし割り切るのもいいよね
398無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:03No.1415068958そうだねx9
    1781527623415.jpg-(229933 B)
229933 B
boothで注文した胸パーツが届いたので取りあえず付けてみたけど少し大きすぎたかな…
399無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:12No.1415068986+
>多少の違いはまいっかしてる
現実でも顔だけ日焼け止めして体は焼けてる娘けっこういるのでOK!
400無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:20No.1415069020+
>乳首に3mm穴開けておいて自由に差し替えられるようにすればいいのでは
チクチーン
401無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:46No.1415069123そうだねx3
>boothで注文した胸パーツが届いたので取りあえず付けてみたけど少し大きすぎたかな…
いいじゃない
402無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:09No.1415069218そうだねx2
大アルカナイベント応募するか悩むぜ…
403無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:20No.1415069267そうだねx2
>boothで注文した胸パーツが届いたので取りあえず付けてみたけど少し大きすぎたかな…
まぁシャオちゃんならいくら盛っても不自然でない気もしてくるしな
404無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:22No.1415069273+
    1781527702089.jpg-(74132 B)
74132 B
>乳首に3mm穴開けておいて自由に差し替えられるようにすればいいのでは
デカ乳首から陥没乳首まで自由に換装可能!
405無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:14No.1415069492+
>>乳首に3mm穴開けておいて自由に差し替えられるようにすればいいのでは
>デカ乳首から陥没乳首まで自由に換装可能!
バルカンとかミサイルも仕込めるか
406無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:19No.1415069518そうだねx3
    1781527759943.jpg-(86724 B)
86724 B
>ろーちゃんは年越して夏前ぐらいには肌が普通色に戻ってる系女子
ゆーちゃんに戻るのか(違う)
407無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:39No.1415069604+
盛るも生やすもお前が決めろ…
408無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:40No.1415069614+
乳首を換装するには土台のおっぱいが大きくないとできないし…
409無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:47No.1415069643そうだねx1
>>胸はG
>呼んだー?
それ右胸がGになってるの気づかない人も多そう
410無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:33No.1415069861+
>乳首を換装するには土台のおっぱいが大きくないとできないし…
ちっぱいにデカ乳首でもいいのよ?
411無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:35No.1415069869+
    1781527835622.jpg-(35478 B)
35478 B
>>>乳首に3mm穴開けておいて自由に差し替えられるようにすればいいのでは
>>デカ乳首から陥没乳首まで自由に換装可能!
>バルカンとかミサイルも仕込めるか
なるほど!
412無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:17No.1415070333そうだねx6
    1781527937563.jpg-(114557 B)
114557 B
なんかカッコよくて一目惚れしたんで買っちゃった
413無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:45No.1415070457そうだねx5
    1781527965521.jpg-(949006 B)
949006 B
>>ろーちゃんは年越して夏前ぐらいには肌が普通色に戻ってる系女子
>ゆーちゃんに戻るのか(違う)
なんかソフィエラみたいな子が出てきた
414無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:15No.1415070839+
アルカナフェスはプロの撮影が貴重な機会すぎるので申し込みたいけどトークがなぁって思ってたら当落出た後でも申し込めるのユーザーライクが過ぎるな?
品川の会場で物販以外無料ってそんなに儲かってるんだろうか
415無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:40No.1415071456そうだねx2
    1781528200245.jpg-(1713299 B)
1713299 B
レイダオー レイダオー
開けて開けて しまうだけ
https://youtu.be/Hqyukn4ciBY
416無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:38No.1415071702そうだねx1
組めよぉ!
417無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:54No.1415071776そうだねx6
    1781528274548.png-(220659 B)
220659 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
418無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:05No.1415071832そうだねx1
>期待してるぞ壽屋!
コレに関してはマジでそう…
マテ娘も含めて速く出してブキヤ
419無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:49No.1415072050そうだねx3
    1781528329583.jpg-(605701 B)
605701 B
ダオはイイゾ
420無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:00No.1415072102そうだねx2
    1781528340210.jpg-(219949 B)
219949 B
>>>胸はG
>>呼んだー?
>それ右胸がGになってるの気づかない人も多そう
Gにするの大変そうね
421無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:18No.1415072186+
>アルカナフェスはプロの撮影が貴重な機会すぎるので申し込みたいけどトークがなぁって思ってたら当落出た後でも申し込めるのユーザーライクが過ぎるな?
>品川の会場で物販以外無料ってそんなに儲かってるんだろうか
そもそもブキヤのイベントのメインとかじゃなくアルカナディア単独イベントやってそこまで人くるか?って個人的には思うから無料なのはそうだよねくらいに思ってる
こういうイベントを通じてソシャゲやアニメや関連漫画盛り上げていきますよっていう弾みをつけるためのモノじゃないの
422無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:34No.1415072784そうだねx2
グランデは手を出すまいと思っていたのに…
すち子…すち子には抗えない…
423無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:34No.1415073302+
    1781528614483.jpg-(63447 B)
63447 B
>1781527234063.jpg
やっぱこの子
女体化凱兄ちゃんなんじゃ……
424無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:18No.1415073517+
    1781528658154.jpg-(3848005 B)
3848005 B
>No.1415070839
品川といえば先週の祭りで行ってきたばっかだったな…
大正時代の神輿が現役担がれてるお祭りで凄かった
425無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:29No.1415073562+
    1781528669603.jpg-(46627 B)
46627 B
>Gにするの大変そうね
緑一色の擬人化で最後の麻雀ファイトガールを含めてG始まりの単語を14登場させる作詞のセンスに痺れたよ
あと普通にいい曲
426無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:44No.1415074201そうだねx2
    1781528804583.jpg-(29560 B)
29560 B
え?今日は我が町の祭りの宣伝をしてもいいのか?
427無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:50No.1415074496+
    1781528870132.jpg-(97511 B)
97511 B
>女体化凱兄ちゃんなんじゃ……
劇中でグレートエクスカイザーさんになったりもするから
勇者ロボ専門のイタコみたいなものさ
428無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:53No.1415074510そうだねx3
ちんぽやん!
429無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:38No.1415074979そうだねx1
>なんかカッコよくて一目惚れしたんで買っちゃった
としあきなんかそれでいいんだよ
もやし食ってりゃ死なねえ
430無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:56No.1415075332+
    1781529056942.jpg-(261670 B)
261670 B
>え?今日は我が町の祭りの宣伝をしてもいいのか?
神奈川県川崎市あき!
431無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:08No.1415075375そうだねx4
    1781529068489.jpg-(352255 B)
352255 B
乳首刀なら結構前にboothで売ってたな
432無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:56No.1415076148そうだねx9
    1781529236931.jpg-(620364 B)
620364 B
昨日は帰宅が日付変わる頃になってすぐ寝てしまったから今更ながらAKGの戦利品晒すぜ
433無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:05No.1415076173そうだねx4
>乳首刀なら結構前にboothで売ってたな
なにこの…なに…?
434無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:35No.1415076567そうだねx8
    1781529335897.jpg-(26254 B)
26254 B
>乳首刀なら結構前にboothで売ってたな
435無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:38No.1415076818そうだねx3
    1781529398306.jpg-(36882 B)
36882 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
436無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:57No.1415076902+
刀身は液体金属を固める的な奴で
乳房部分がそのタンクみたいな設定でいいのか?
437無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:33No.1415077034そうだねx2
    1781529453374.jpg-(23602 B)
23602 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
438無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:11No.1415077188そうだねx1
女の子の胸から剣を引き抜くってカッコイイシチュとして定番じゃないのか?
439無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:14No.1415077470+
女の子の胸で抜いてる俺ってそんなに格好いいかな?
440無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:47No.1415077608+
>女の子の胸から剣を引き抜くってカッコイイシチュとして定番じゃないのか?
それは"胸の谷間から"だ
441無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:58No.1415077660そうだねx3
>乳首刀なら結構前にboothで売ってたな
うんうん
うん?
442無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:11No.1415077711そうだねx3
    1781529611053.jpg-(61820 B)
61820 B
>女の子の胸から剣を引き抜くってカッコイイシチュとして定番じゃないのか?
それはこういうのでは…
443無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:14No.1415077731+
刀を装備した女の子ってカッコいいじゃん?
つまり乳首から刀を抜く女の子はもっとカッコいいじゃん!
444無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:53No.1415077920+
ここで戦利品報告見ると次までにこういうの作ればいいのか!
ってすごく参考になる
そして作れはしない
445無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:12No.1415077995+
えっちなちくびはしってるけど
かっこいいちくびってちょっとよくわからないかな…
446無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:42No.1415078117そうだねx2
>女の子の胸で抜いてる俺ってそんなに格好いいかな?
こちらも抜かねば不作法というもの
447無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:10No.1415078241そうだねx1
>ここで戦利品報告見ると次までにこういうの作ればいいのか!
>ってすごく参考になる
>No.1415075375
448無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:59No.1415078447+
武装のコンセプトとしてはファイナルカイザーブレードと同じじゃない?
449無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:29No.1415078563そうだねx8
    1781529809983.jpg-(7486 B)
7486 B
>え?今日は我が町の祭りの宣伝をしてもいいのか?
450無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:55No.1415078934そうだねx4
    1781529895863.gif-(2637799 B)
2637799 B
多分これが元ネタじゃないかな
451無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:32No.1415079383+
>1781529236931.jpg
ドスケベな巫女さんの気配がする…いったい誰に着せるつもりなんだ…
452無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:16No.1415079566+
    1781530036922.jpg-(148387 B)
148387 B
近日
453無念Nameとしあき26/06/15(月)22:27:44No.1415079664そうだねx1
母乳剣とかちょっとカッコイイかもしれん…
454無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:27No.1415079837+
>近日
UFOが真っ当にかっこいいのずるい
455無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:32No.1415079855そうだねx6
>母乳剣とかちょっとカッコイイかもしれん…
おちつけ
かえってこい
456無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:04No.1415080234そうだねx4
グランデすち子用に布服ポチった
もう後戻りはできない
457無念Nameとしあき26/06/15(月)22:31:15No.1415080533+
元ネタ的なものが存在するのも立体が存在するのもわけがわからないよ
458無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:09No.1415080753そうだねx1
血を武器にするのはカッコイイわけじゃん?
母乳が刀身になるのもアリじゃないか?
459無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:13No.1415080994+
>血を武器にするのはカッコイイわけじゃん?
うん
>母乳が刀身になるのもアリじゃないか?
うん…?
460無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:03No.1415081204+
    1781530443619.jpg-(306035 B)
306035 B
こうか
461無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:23No.1415081283そうだねx4
    1781530463341.jpg-(211266 B)
211266 B
乳パールなら・・・
462無念Nameとしあき26/06/15(月)22:34:41No.1415081351そうだねx2
    1781530481110.jpg-(116324 B)
116324 B
剣にするならちんぽがいいと思うの🗡️
463無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:40No.1415081567+
母乳武装!ってなんか口に出してみたい台詞じゃないか?
464無念Nameとしあき26/06/15(月)22:36:09No.1415081700そうだねx3
    1781530569314.jpg-(49945 B)
49945 B
>剣にするならちんぽがいいと思うの🗡️
465無念Nameとしあき26/06/15(月)22:38:52No.1415082331そうだねx5
    1781530732733.jpg-(3236424 B)
3236424 B
乳トライデントと乳スパイラルなら
466無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:41No.1415082518+
チンコとかウンコ武器にするのはわりとメジャーじゃん
467無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:58No.1415082589+
>近日
予約開始時には落ち着いてギミックを確認しなければ
468無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:08No.1415082632そうだねx4
    1781530808707.jpg-(2889565 B)
2889565 B
>乳トライデントと乳スパイラルなら
毎度ながら光るんですケドネー
469無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:52No.1415082813そうだねx1
>毎度ながら光るんですケドネー
模様だけ浮かび上がってるように見える…すげえ
470無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:27No.1415082952そうだねx4
    1781530887627.jpg-(178037 B)
178037 B
おっ今日のハルヒは学園祭ライブの話か…
471無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:20No.1415083173そうだねx6
    1781530940636.jpg-(1916870 B)
1916870 B
ミルクを武器にするのもありではあると思います
472無念Nameとしあき26/06/15(月)22:42:26No.1415083195そうだねx1
>>乳トライデントと乳スパイラルなら
>毎度ながら光るんですケドネー
これがチクビーム…!
473無念Nameとしあき26/06/15(月)22:43:20No.1415083388そうだねx2
搾乳って物凄くエロイ言葉だよね
474無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:26No.1415084424+
悪の女幹部とかがやってる
胸を爬虫類みたいな出て鷲掴みされてる衣装って
性癖の塊だと思うんだ
475無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:58No.1415084797+
哺乳瓶ビットをファン乳ル!って叫びながら飛ばす漫画なら知ってる
476無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:16No.1415084864+
>ミルクを武器にするのもありではあると思います
装弾数が多そうだ…
477無念Nameとしあき26/06/15(月)22:50:05No.1415085055+
>これがチクビーム…!
平成あたりではセクシービームと呼ばれとったのう
478無念Nameとしあき26/06/15(月)22:50:57No.1415085263そうだねx5
    1781531457976.jpg-(55556 B)
55556 B
>悪の女幹部とかがやってる
>胸を爬虫類みたいな出て鷲掴みされてる衣装って
>性癖の塊だと思うんだ
なんとなく分かる…
479無念Nameとしあき26/06/15(月)22:52:21No.1415085613そうだねx1
>>悪の女幹部とかがやってる
>>胸を爬虫類みたいな出て鷲掴みされてる衣装って
>>性癖の塊だと思うんだ
>なんとなく分かる…
120%の回答をありがとう
俺の性癖を植えつけた画像だ
480無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:14No.1415086078そうだねx5
    1781531654432.jpg-(200171 B)
200171 B
今の状況だと白濁した何かで作られた模様に見えてきたよ
481無念Nameとしあき26/06/15(月)22:55:26No.1415086347+
洋ものの悪者に多そう
482無念Nameとしあき26/06/15(月)22:55:52No.1415086444+
    1781531752171.jpg-(4252 B)
4252 B
鷲掴みの手を模したブラっていいよね…
483無念Nameとしあき26/06/15(月)22:56:52No.1415086664そうだねx1
>今の状況だと白濁した何かで作られた模様に見えてきたよ
性剣スペルマスター
484無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:05No.1415086725+
>今の状況だと白濁した何かで作られた模様に見えてきたよ
古のほー剣…
485無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:09No.1415086745そうだねx6
    1781531829569.jpg-(208438 B)
208438 B
>今の状況だと白濁した何かで作られた模様に見えてきたよ
これは特別製なので複数の色に光るけど
既に誰かの手に渡ってますわ
486無念Nameとしあき26/06/15(月)22:59:54No.1415087339そうだねx1
>>今の状況だと白濁した何かで作られた模様に見えてきたよ
>これは特別製なので複数の色に光るけど
>既に誰かの手に渡ってますわ
豪華だ…
487無念Nameとしあき26/06/15(月)23:02:11No.1415087853そうだねx4
    1781532131490.jpg-(125816 B)
125816 B
>悪の女幹部とかがやってる
>胸を爬虫類みたいな出て鷲掴みされてる衣装って
>性癖の塊だと思うんだ
488無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:39No.1415088152+
揉まれてる!
489無念Nameとしあき26/06/15(月)23:03:52No.1415088198+
>>今の状況だと白濁した何かで作られた模様に見えてきたよ
>これは特別製なので複数の色に光るけど
>既に誰かの手に渡ってますわ
話の流れからヤバい使い方したからブラックライトで光るようになったのかと思ったじゃん
490無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:54No.1415088429+
    1781532294759.jpg-(29770 B)
29770 B
>乳首刀なら結構前にboothで売ってたな
これが元かな
491無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:16No.1415088721+
>おっ今日のハルヒは学園祭ライブの話か…
乾いた
塗装に重ね塗る
ごめんね
何も組めなくて
492無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:52No.1415089031+
月曜日にプラモ組むとか…超人かよ…
493無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:46No.1415089224+
積みを分かち合う事さえ
あなたは許してくれない
494無念Nameとしあき26/06/15(月)23:14:40No.1415090570+
エンドレスプラモ…
495無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:13No.1415090687+
8回くらい同じような構造のプラモ組んでそう
496無念Nameとしあき26/06/15(月)23:15:40No.1415090775+
購入でしょでしょ
お金がプラモに変わる世界で
497無念Nameとしあき26/06/15(月)23:16:29No.1415090953そうだねx3
    1781532989307.jpg-(32970 B)
32970 B
脚x8
498無念Nameとしあき26/06/15(月)23:16:30No.1415090956そうだねx2
>8回くらい同じような構造のプラモ組んでそう
キットによってはわりとあるよな×8な工程…
499無念Nameとしあき26/06/15(月)23:17:08No.1415091104そうだねx2
ある晴れた日のこと
積み上げたプラモが
限りなく振り注ぐ
ズタボロじゃないか
500無念Nameとしあき26/06/15(月)23:18:06No.1415091299そうだねx2
>ある晴れた日のこと
>積み上げたプラモが
>限りなく振り注ぐ
>ズタボロじゃないか
大惨事だよ?!
501無念Nameとしあき26/06/15(月)23:20:50No.1415091861そうだねx2
    1781533250171.jpg-(176237 B)
176237 B
散乱したパーツを集めよう
カンタンなんだよ こんなの
502無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:03No.1415091891+
相変わらずとっしーの替え歌センスはキレがあるなあ
503無念Nameとしあき26/06/15(月)23:22:22No.1415092163そうだねx2
脚がまだ長いとき
笑いながらカッティング
腕脚など 縮めよう

らくしょーなんだよこんなの♪

切り欠いてね〜
つなげてみて〜
ロリめな胸 脚 体型 好きでしょ? 
504無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:55No.1415092486+
>1781533250171.jpg
こいつ…一番大事なとこを!
505無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:07No.1415092529+
>購入でしょでしょ
>お金がプラモに変わる世界で
胸があるからガレキ買うのよ
何でもあるじゃない〜
506無念Nameとしあき26/06/15(月)23:26:52No.1415093111+
聞こえた気がした
飛んでった気がしたんだ
震えてる今この手で
飛ばした気がした
幾億のパーツが消え去ってくのを
見送った
手を振った
余剰が無ぇとぉ
507無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:24No.1415093202+
私 組んでいくよ
どんな辛い 細かなパーツだって
きっと ここがハマるかなって(バキッ)
越える ゴリラの果て
脆さゆえに 関節壊されぬように
My Way 取り寄せるよ今
美プラに God Bless...
508無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:40No.1415093684+
マッガーレ☆(ゴリラパワー)