無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:10 ID:wS8i4UVoNo.1415007879+
23:04頃消えます
TCGスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:31 ID:wS8i4UVoNo.1415007943そうだねx1 1781511931630.jpg-(2058727 B) ![]() 六月 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:34 ID:sFxDGlF6No.1415009379+しごおわで来たらちょうどTCGスレ発見伝 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:28 ID:nz7oaV0cNo.1415012118そうだねx2Amazonから4箱デュエマ届いたけど仕事終わって ないから開封できない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:43 ID:ylsatRSoNo.1415012152そうだねx2 1781513383034.jpg-(1339793 B) ![]() オンラインストアで予約やってる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)17:51:20 ID:tFgyWBPsNo.1415012431そうだねx1 1781513480414.jpg-(1440189 B) ![]() スターマン攻撃時にツナミ貼りながらオーパーツにチェンジで全ハンデス(ミケランジェロだと4ハンデス)をやりたいんだがデッキにならんな… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)17:55:18 ID:tNAFMrH2No.1415013074そうだねx1 1781513718918.jpg-(2089432 B) ![]() そういえばジャッキーパワー6000だからカツムゲンアンタップの足しにもなるじゃんと |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:46 ID:H1Bqtx5wNo.1415013336+ドギレボもうどこにも売ってないね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:45 ID:BdU0X/u2No.1415014572そうだねx1 1781514225815.jpg-(1335320 B) ![]() >1781513480414.jpg |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:49 ID:6zyIp2ggNo.1415014580そうだねx1 1781514229813.jpg-(1535897 B) ![]() 新弾の手持ちだけでざっくり組んだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:17 ID:Zl7m6ASQNo.1415015000そうだねx1 1781514377317.jpg-(150726 B) ![]() 2週間以上在庫もったし2次受注もするのか優しいな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)18:07:39 ID:mHe2eIY2No.1415015241そうだねx1>ドギレボもうどこにも売ってないね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:07 ID:COKPq7t.No.1415015699そうだねx4東京は遠すぎる… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:12 ID:8NONOUT6No.1415015706+https://x.com/corocoroweekly/status/2066430515813494826?s=46&t=NW7earLzDT0aqrXVZ_nNDg |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:38 ID:0WYTLiYANo.1415015795そうだねx23パックて |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:36 ID:nz7oaV0cNo.1415017123+ 1781515056124.webp-(173076 B) ![]() >https://x.com/corocoroweekly/status/2066430515813494826?s=46&t=NW7earLzDT0aqrXVZ_nNDg |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:15 ID:nz7oaV0cNo.1415017258そうだねx2>3パックて |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:17 ID:8NONOUT6No.1415017475+>そしてレッドゾーンって轟く邪道レッドゾーンかよ良いの持ってんな妹 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:17 ID:tNAFMrH2No.1415018114+>https://x.com/corocoroweekly/status/2066430515813494826?s=46&t=NW7earLzDT0aqrXVZ_nNDg |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:24 ID:bfHW03MQNo.1415018350そうだねx7 1781515404902.jpg-(113746 B) ![]() ガキの頃は金がないからパックつまみ買いしかできなかった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:45 ID:nz7oaV0cNo.1415018811そうだねx1 1781515545976.jpg-(2190044 B) ![]() 最近自分のデッキに邪道レッドゾーンをピン刺ししてるんだけどさピン刺しでもめっちゃ仕事してくれるねコイツ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:22 ID:Vrms7z22No.1415019752そうだねx2やばい俺がカドショに行く前にみんながカツムゲンの強さに気づき始めた… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:33 ID:hp4qgkDgNo.1415020382そうだねx1 1781516013570.jpg-(1106945 B) ![]() 新弾の女の子カード購入 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:50 ID:Z/AnGcvcNo.1415020436そうだねx3>Amazonから4箱デュエマ届いたけど仕事終わって ないから開封できない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:59 ID:luG7uwosNo.1415020472+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:18 ID:8NONOUT6No.1415021348+>邪レッドは何が強いって赤の単色なことなのよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:20 ID:ZIAGRzlgNo.1415027974そうだねx1 1781518160651.jpg-(134386 B) ![]() 絵はEWだけど効果は緑白学園向きだね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:26 ID:zoFxsnX6No.1415028226+ガードストライク無効がスーッと効いて |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:38 ID:8TivzWfINo.1415030545+>絵はEWだけど効果は緑白学園向きだね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:45 ID:fgHsm0fENo.1415032051そうだねx1EWは相手がレストしてること前提のテーマっぽいよね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:16 ID:8TivzWfINo.1415033580そうだねx2正直に言うとサンドロックくんはいい加減マグアナックのロードになって欲しい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:40 ID:pQU9VsboNo.1415034698そうだねx1 1781519920504.jpg-(227041 B) ![]() 光線ポーズ間違えてたか… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:58 ID:8NONOUT6No.1415036312+よくわからないけど帰りマンで言えばスペシウム光線をシネラマショットって書いてたってこと? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:05 ID:RGBaXCWgNo.1415038593+>よくわからないけど帰りマンで言えばスペシウム光線をシネラマショットって書いてたってこと? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:36 ID:8NONOUT6No.1415039714そうだねx1>シネラマショットのカードでイラストの出てる光線の形状は合ってるのにポーズだけがスペシウム光線になってるみたいな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:02 ID:vR9dKe..No.1415042049そうだねx4全部同じじゃないですかー |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:07 ID:RGBaXCWgNo.1415044421そうだねx1 1781522227188.webp-(497772 B) ![]() ちがいますよーっ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:05 ID:jO9gP4hcNo.1415045772+しかしねぇ…公式すら区別が付いてないのだから… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:05 ID:p.44nP6ENo.1415045773そうだねx1 1781522525237.jpg-(2082201 B) ![]() ミレニア爆発させてムゲン出すんだな〜としか思ってなかったけどこれループデッキだったのね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:53 ID:oUzTxEwUNo.1415047909+https://yuyu-tei.jp/show/ws/content/26829 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:12 ID:9ZzYwkxENo.1415049094+>ミレニア爆発させてムゲン出すんだな〜としか思ってなかったけどこれループデッキだったのね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:47 ID:JYlzBUlwNo.1415052443+>https://yuyu-tei.jp/show/ws/content/26829 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:50 ID:G7qChMmQNo.1415054580そうだねx1 1781524490389.jpg-(2178090 B) ![]() アトムジャオウガ強すぎて赤黒緑の革命チェンジ考えてたらジャヴェール4枚の壁が高すぎて供養 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:33 ID:0WYTLiYANo.1415055269+アトムジャオウガ魅力的だから赤黒邪王門に緑足そうかな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:11 ID:CAcGLucENo.1415057293そうだねx1>ミレニア爆発させてムゲン出すんだな〜としか思ってなかったけどこれループデッキだったのね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:36 ID:zoFxsnX6No.1415057681そうだねx1>アトムジャオウガ強すぎて赤黒緑の革命チェンジ考えてたらジャヴェール4枚の壁が高すぎて供養 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:30 ID:BdU0X/u2No.1415063595+アビスはもう一回確実に強化来るから今のうちだぞ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:41 ID:nz7oaV0cNo.1415063651+オニガハイパージャオウガって今でも結構値段するな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:25 ID:nz7oaV0cNo.1415063885そうだねx1でも昨日とか18戦したけどジャヴェール一回も見なかったな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:52 ID:9ZzYwkxENo.1415065181そうだねx1 1781526772034.jpg-(558009 B) ![]() デジカのガチャ2弾出るのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:26 ID:lwq.De6oNo.1415065344そうだねx1 1781526806493.jpg-(254273 B) ![]() ふわわー |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:35 ID:lwq.De6oNo.1415065383そうだねx1 1781526815700.jpg-(718863 B) ![]() もここーもここー |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:31 ID:0WYTLiYANo.1415065636+>オニガハイパージャオウガって今でも結構値段するな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:37 ID:luG7uwosNo.1415065664+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:38 ID:VB.az5rgNo.1415065666そうだねx1今日の公開プロキシマのパラ1枚だけか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:13 ID:hkb.VRNcNo.1415066679+>No.1415034698 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:12 ID:8.Mz/cckNo.1415076725そうだねx1 1781529372161.jpg-(377042 B) ![]() 4体のフュージョンモンスターを駆使して戦おう! |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:59 ID:COKPq7t.No.1415077395そうだねx1nel nel nel ne |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:41 ID:q7HmNldANo.1415079139そうだねx1>4体のフュージョンモンスターを駆使して戦おう! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:26 ID:luG7uwosNo.1415080080+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:05 ID:nz7oaV0cNo.1415080237そうだねx1 1781530205308.jpg-(541612 B) ![]() さっきTwitterで見たけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)22:31:07 ID:nz7oaV0cNo.1415080497そうだねx1 1781530267656.jpg-(285072 B) ![]() 説明文に書いてあるし商品名もレシピだけど画像が誤解させる気満々なのが怖い |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:04 ID:lwq.De6oNo.1415080737+ 1781530324808.jpg-(76199 B) ![]() >>4体のフュージョンモンスターを駆使して戦おう! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:13 ID:KFIfEYGUNo.1415080995+>>4体のフュージョンモンスターを駆使して戦おう! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:19 ID:2TfZi.IENo.1415081020そうだねx1怖いと言うか詐欺る気満々で余計なエクスキューズ並べ立てるほど事務局に対応してもらいやすいぞ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:48 ID:CzquS6ZoNo.1415081601そうだねx1平和だったな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:02 ID:IWzQjwoQNo.1415082859そうだねx2 1781530862492.jpg-(4539391 B) ![]() 3ボックス結果 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:26 ID:mHe2eIY2No.1415086795そうだねx1そろそろカリスマベストの予約が始まるだろうけどヒロインベストの流れを汲むという一文で封入率がクソくさいから俺はスルーすることにしたわ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:35 ID:lwq.De6oNo.1415087050+>そろそろカリスマベストの予約が始まるだろうけどヒロインベストの流れを汲むという一文で封入率がクソくさいから俺はスルーすることにしたわ |