二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781511910197.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:10 ID:wS8i4UVoNo.1415007879+ 23:04頃消えます
TCGスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:31 ID:wS8i4UVoNo.1415007943そうだねx1
    1781511931630.jpg-(2058727 B)
2058727 B
六月
2無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:34 ID:sFxDGlF6No.1415009379+
しごおわで来たらちょうどTCGスレ発見伝
3無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:28 ID:nz7oaV0cNo.1415012118そうだねx2
Amazonから4箱デュエマ届いたけど仕事終わって ないから開封できない
4無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:43 ID:ylsatRSoNo.1415012152そうだねx2
    1781513383034.jpg-(1339793 B)
1339793 B
オンラインストアで予約やってる
5無念Nameとしあき26/06/15(月)17:51:20 ID:tFgyWBPsNo.1415012431そうだねx1
    1781513480414.jpg-(1440189 B)
1440189 B
スターマン攻撃時にツナミ貼りながらオーパーツにチェンジで全ハンデス(ミケランジェロだと4ハンデス)をやりたいんだがデッキにならんな…
6無念Nameとしあき26/06/15(月)17:55:18 ID:tNAFMrH2No.1415013074そうだねx1
    1781513718918.jpg-(2089432 B)
2089432 B
そういえばジャッキーパワー6000だからカツムゲンアンタップの足しにもなるじゃんと
革命の鉄拳とどっちにしようか迷っている
7無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:46 ID:H1Bqtx5wNo.1415013336+
ドギレボもうどこにも売ってないね
8無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:45 ID:BdU0X/u2No.1415014572そうだねx1
    1781514225815.jpg-(1335320 B)
1335320 B
>1781513480414.jpg
>スターマン攻撃時にツナミ貼りながらオーパーツにチェンジで全ハンデス(ミケランジェロだと4ハンデス)をやりたいんだがデッキにならんな…
似たコンセプトの人発見してうれしい
最速で動く時はどうせ横に立たないからJDで耐えて宣言する数字は次のアクションだけケアするって指針だとナーガから入ってツナミは4T目に手張りでも機能するかなって感じた
9無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:49 ID:6zyIp2ggNo.1415014580そうだねx1
    1781514229813.jpg-(1535897 B)
1535897 B
新弾の手持ちだけでざっくり組んだ
何入れ替えたら強いかな
10無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:17 ID:Zl7m6ASQNo.1415015000そうだねx1
    1781514377317.jpg-(150726 B)
150726 B
2週間以上在庫もったし2次受注もするのか優しいな
なお2万4千円
11無念Nameとしあき26/06/15(月)18:07:39 ID:mHe2eIY2No.1415015241そうだねx1
>ドギレボもうどこにも売ってないね
謎の短縮文字で分からなかったけどデュエマの新弾かな?
御徒町のチェルモで上限3パックだけど買えるよ
12無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:07 ID:COKPq7t.No.1415015699そうだねx4
東京は遠すぎる…
13無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:12 ID:8NONOUT6No.1415015706+
https://x.com/corocoroweekly/status/2066430515813494826?s=46&t=NW7earLzDT0aqrXVZ_nNDg
ヴァンガ担当のにーちゃんとデュエマ担当の妹の対戦いいな…
次はヴァンガでやってほしい
14無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:38 ID:0WYTLiYANo.1415015795そうだねx2
3パックて
15無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:36 ID:nz7oaV0cNo.1415017123+
    1781515056124.webp-(173076 B)
173076 B
>https://x.com/corocoroweekly/status/2066430515813494826?s=46&t=NW7earLzDT0aqrXVZ_nNDg
>ヴァンガ担当のにーちゃんとデュエマ担当の妹の対戦いいな…
>次はヴァンガでやってほしい
めっちゃデュエマしてた
そしてレッドゾーンって轟く邪道レッドゾーンかよ良いの持ってんな妹
ミラダンテ槍が暴れたら轟く邪道の需要また上がりそうで怖い
16無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:15 ID:nz7oaV0cNo.1415017258そうだねx2
>3パックて
近所のヤマダ電気は常に3パック売りだわ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:17 ID:8NONOUT6No.1415017475+
>そしてレッドゾーンって轟く邪道レッドゾーンかよ良いの持ってんな妹
前はレッゾF使っててお姉さんが黒単アビスだったんだよね
18無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:17 ID:tNAFMrH2No.1415018114+
>https://x.com/corocoroweekly/status/2066430515813494826?s=46&t=NW7earLzDT0aqrXVZ_nNDg
>ヴァンガ担当のにーちゃんとデュエマ担当の妹の対戦いいな…
>次はヴァンガでやってほしい
画力素晴らしいな
あとお兄ちゃんドスファングとザンゲキ捲れたならさっさと武者にクロスしてアタック&展開しろよ!なんで一旦置いたんだよ!
19無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:24 ID:bfHW03MQNo.1415018350そうだねx7
    1781515404902.jpg-(113746 B)
113746 B
ガキの頃は金がないからパックつまみ買いしかできなかった
今は金はあるのに在庫がなくて結局少しずつしか買えない
20無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:45 ID:nz7oaV0cNo.1415018811そうだねx1
    1781515545976.jpg-(2190044 B)
2190044 B
最近自分のデッキに邪道レッドゾーンをピン刺ししてるんだけどさピン刺しでもめっちゃ仕事してくれるねコイツ
昨日の神戸のイベントでは勝率50%ぐらいだった
でも勝率より面白いデッキとか良い組み合わせだねってバトル後結構言って貰えたりベンケイ使っての変なマナ加速コンボやラブエクスパンジョンからの出力とシールドトリガーの封殺でびっくりして貰えたのが何よりも楽しかった
21無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:22 ID:Vrms7z22No.1415019752そうだねx2
やばい俺がカドショに行く前にみんながカツムゲンの強さに気づき始めた…
高騰しないでくれ…
22無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:33 ID:hp4qgkDgNo.1415020382そうだねx1
    1781516013570.jpg-(1106945 B)
1106945 B
新弾の女の子カード購入
金トレよりハゲラゴンの方が高いとは…
23無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:50 ID:Z/AnGcvcNo.1415020436そうだねx3
>Amazonから4箱デュエマ届いたけど仕事終わって ないから開封できない
ならスレ見てないでまじめに仕事しろやと思わなくもないが
さすがに終わったかな
24無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:59 ID:luG7uwosNo.1415020472+
スレッドを立てた人によって削除されました
邪レッドは何が強いって赤の単色なことなのよ
赤の単色で便利なカードってそうなくて殴るデッキなら入れてて損ないからね
25無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:18 ID:8NONOUT6No.1415021348+
>邪レッドは何が強いって赤の単色なことなのよ
>赤の単色で便利なカードってそうなくて殴るデッキなら入れてて損ないからね
押し込める力が強いのも魅力だよなぁ
サブプランでピン刺しがちゃんと強い
26無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:20 ID:ZIAGRzlgNo.1415027974そうだねx1
    1781518160651.jpg-(134386 B)
134386 B
絵はEWだけど効果は緑白学園向きだね
27無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:26 ID:zoFxsnX6No.1415028226+
ガードストライク無効がスーッと効いて
28無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:38 ID:8TivzWfINo.1415030545+
>絵はEWだけど効果は緑白学園向きだね
これで寝かせてデスヘルで突撃しろってことなんだろうけど…
29無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:45 ID:fgHsm0fENo.1415032051そうだねx1
EWは相手がレストしてること前提のテーマっぽいよね
30無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:16 ID:8TivzWfINo.1415033580そうだねx2
正直に言うとサンドロックくんはいい加減マグアナックのロードになって欲しい
でもEWだと絶望的だね…
31無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:40 ID:pQU9VsboNo.1415034698そうだねx1
    1781519920504.jpg-(227041 B)
227041 B
光線ポーズ間違えてたか…
ギャラクサーオーバー・ザ・トップはL字光線
十字光線はギャラクサーファイナライズ
32無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:58 ID:8NONOUT6No.1415036312+
よくわからないけど帰りマンで言えばスペシウム光線をシネラマショットって書いてたってこと?
33無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:05 ID:RGBaXCWgNo.1415038593+
>よくわからないけど帰りマンで言えばスペシウム光線をシネラマショットって書いてたってこと?
シネラマショットのカードでイラストの出てる光線の形状は合ってるのにポーズだけがスペシウム光線になってるみたいな
34無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:36 ID:8NONOUT6No.1415039714そうだねx1
>シネラマショットのカードでイラストの出てる光線の形状は合ってるのにポーズだけがスペシウム光線になってるみたいな
光線エフェクトまであっててよく見たら十字に組んでるのか…
派手なエフェクトで気づき辛いだけで
35無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:02 ID:vR9dKe..No.1415042049そうだねx4
全部同じじゃないですかー
36無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:07 ID:RGBaXCWgNo.1415044421そうだねx1
    1781522227188.webp-(497772 B)
497772 B
ちがいますよーっ
37無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:05 ID:jO9gP4hcNo.1415045772+
しかしねぇ…公式すら区別が付いてないのだから…
38無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:05 ID:p.44nP6ENo.1415045773そうだねx1
    1781522525237.jpg-(2082201 B)
2082201 B
ミレニア爆発させてムゲン出すんだな〜としか思ってなかったけどこれループデッキだったのね
無限メモプラ&セキュ破棄だからやってることはベリアルループと一緒だけども
39無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:53 ID:oUzTxEwUNo.1415047909+
https://yuyu-tei.jp/show/ws/content/26829
ついに記事になるほどかシールループ…
流石に次死ぬか?
40無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:12 ID:9ZzYwkxENo.1415049094+
>ミレニア爆発させてムゲン出すんだな〜としか思ってなかったけどこれループデッキだったのね
>無限メモプラ&セキュ破棄だからやってることはベリアルループと一緒だけども
なんかあんま見たことない型だなと思ったが
41無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:47 ID:JYlzBUlwNo.1415052443+
>https://yuyu-tei.jp/show/ws/content/26829
>ついに記事になるほどかシールループ…
>流石に次死ぬか?
記事なら確かnoteで出してる人いただろ
42無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:50 ID:G7qChMmQNo.1415054580そうだねx1
    1781524490389.jpg-(2178090 B)
2178090 B
アトムジャオウガ強すぎて赤黒緑の革命チェンジ考えてたらジャヴェール4枚の壁が高すぎて供養
43無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:33 ID:0WYTLiYANo.1415055269+
アトムジャオウガ魅力的だから赤黒邪王門に緑足そうかな
44無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:11 ID:CAcGLucENo.1415057293そうだねx1
>ミレニア爆発させてムゲン出すんだな〜としか思ってなかったけどこれループデッキだったのね
>無限メモプラ&セキュ破棄だからやってることはベリアルループと一緒だけども
ムゲンループってこと?
45無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:36 ID:zoFxsnX6No.1415057681そうだねx1
>アトムジャオウガ強すぎて赤黒緑の革命チェンジ考えてたらジャヴェール4枚の壁が高すぎて供養
買っちゃえば値段を気にすることもジャベール持ってたらなと思うこともないぞ お前ほどのとしあきが何を迷う必要がある デュエマは壊れを叩きつけるゲームなんだ
46無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:30 ID:BdU0X/u2No.1415063595+
アビスはもう一回確実に強化来るから今のうちだぞ
47無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:41 ID:nz7oaV0cNo.1415063651+
オニガハイパージャオウガって今でも結構値段するな
たまに使おうかなと考えて値段見てまた今度にしよって何回かなってる
48無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:25 ID:nz7oaV0cNo.1415063885そうだねx1
でも昨日とか18戦したけどジャヴェール一回も見なかったな
49無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:52 ID:9ZzYwkxENo.1415065181そうだねx1
    1781526772034.jpg-(558009 B)
558009 B
デジカのガチャ2弾出るのか
結局1弾地元で見つからなくてポチったな
50無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:26 ID:lwq.De6oNo.1415065344そうだねx1
    1781526806493.jpg-(254273 B)
254273 B
ふわわー
51無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:35 ID:lwq.De6oNo.1415065383そうだねx1
    1781526815700.jpg-(718863 B)
718863 B
もここーもここー
52無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:31 ID:0WYTLiYANo.1415065636+
>オニガハイパージャオウガって今でも結構値段するな
>たまに使おうかなと考えて値段見てまた今度にしよって何回かなってる
ダブルの方もまだ1000円超えるんだな
53無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:37 ID:luG7uwosNo.1415065664+
スレッドを立てた人によって削除されました
この風船文字みたいなやつ見にくいけど
バウンサーハウンドって書いてるのか?
54無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:38 ID:VB.az5rgNo.1415065666そうだねx1
今日の公開プロキシマのパラ1枚だけか
明日スサノオとして明後日なんか挟んでからネクプラで稀少枠?
55無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:13 ID:hkb.VRNcNo.1415066679+
>No.1415034698
あれそんな名前なんだと思ったらポーズ違うのか
56無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:12 ID:8.Mz/cckNo.1415076725そうだねx1
    1781529372161.jpg-(377042 B)
377042 B
4体のフュージョンモンスターを駆使して戦おう!
57無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:59 ID:COKPq7t.No.1415077395そうだねx1
nel nel nel ne
58無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:41 ID:q7HmNldANo.1415079139そうだねx1
>4体のフュージョンモンスターを駆使して戦おう!
そこの順番入れ替えられるんだ…
59無念Nameとしあき26/06/15(月)22:29:26 ID:luG7uwosNo.1415080080+
スレッドを立てた人によって削除されました
zの枠はいつも下なんだね
60無念Nameとしあき26/06/15(月)22:30:05 ID:nz7oaV0cNo.1415080237そうだねx1
    1781530205308.jpg-(541612 B)
541612 B
さっきTwitterで見たけど
ヤフーフリマらしいが気をつけてデッキと間違って買わないようにしないとな
61無念Nameとしあき26/06/15(月)22:31:07 ID:nz7oaV0cNo.1415080497そうだねx1
    1781530267656.jpg-(285072 B)
285072 B
説明文に書いてあるし商品名もレシピだけど画像が誤解させる気満々なのが怖い
62無念Nameとしあき26/06/15(月)22:32:04 ID:lwq.De6oNo.1415080737+
    1781530324808.jpg-(76199 B)
76199 B
>>4体のフュージョンモンスターを駆使して戦おう!
>そこの順番入れ替えられるんだ…
AtoZとかあるし組み替え次第で出来ても不思議ではない
63無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:13 ID:KFIfEYGUNo.1415080995+
>>4体のフュージョンモンスターを駆使して戦おう!
>そこの順番入れ替えられるんだ…
Yドラゴンヘッドから知らない腕生えてる…
64無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:19 ID:2TfZi.IENo.1415081020そうだねx1
怖いと言うか詐欺る気満々で余計なエクスキューズ並べ立てるほど事務局に対応してもらいやすいぞ
気がついていてあえて踏みに行く意味もないが
65無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:48 ID:CzquS6ZoNo.1415081601そうだねx1
平和だったな
次は徹夜スレだ
66無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:02 ID:IWzQjwoQNo.1415082859そうだねx2
    1781530862492.jpg-(4539391 B)
4539391 B
3ボックス結果
SRちょい微妙けどドキリバ2枚出たので勝ちです対戦ありがとうました
67無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:26 ID:mHe2eIY2No.1415086795そうだねx1
そろそろカリスマベストの予約が始まるだろうけどヒロインベストの流れを汲むという一文で封入率がクソくさいから俺はスルーすることにしたわ
買うとしあきは10%クーポン「2026spring」を忘れずに
68無念Nameとしあき26/06/15(月)22:58:35 ID:lwq.De6oNo.1415087050+
>そろそろカリスマベストの予約が始まるだろうけどヒロインベストの流れを汲むという一文で封入率がクソくさいから俺はスルーすることにしたわ
>買うとしあきは10%クーポン「2026spring」を忘れずに
そんなに酷いん…?