二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781484183309.png-(100360 B)
100360 B無念Nameとしあき26/06/15(月)09:43:03No.1414942063+ 18:56頃消えます
としんかスレ アストレイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)09:43:19No.1414942093+
    1781484199605.png-(867621 B)
867621 B
甜プレ
2無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:45No.1414943428+
にへへ…おはようございます…
3無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:06No.1414943789+
>にへへ…おはようございます…
にへへ…としんかさんおはようございます…
4無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:41No.1414945941+
ひぃん…月曜日…お仕事スタート…
5無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:18No.1414945999+
あうぅ…転生したらとしんかだった件…
6無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:37No.1414946269+
しゃー
起きました
おはようございます
7無念Nameとしあき26/06/15(月)10:25:35No.1414946701+
>あうぅ…転生したらとしんかだった件…
ひぃん…エンドレスとしんか…
8無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:27No.1414952470そうだねx4
    1781489607161.png-(64686 B)
64686 B
やは〜〜
9無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:21No.1414953898+
にへへ…かわいい…
10無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:09No.1414955127+
雛菜つよい〜
11無念Nameとしあき26/06/15(月)11:35:00No.1414955225+
にへへ…いいスレが…
12無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:55No.1414956518+
転生したらとしひだったので気ままにセカンドライフを楽しむっす
13無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:20No.1414957373+
荒らしに多いエミュだからと追放されたわたすの復讐劇〜長文を書きたいから末尾にすっすつけたくなってももう遅い〜
14無念Nameとしあき26/06/15(月)12:00:10No.1414958595そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
昼休みにこのスレ見てるとしんかどもにおまんこぉぉぉ!
おまんこぉぉぉ!
おまんこおまんこおまんこぉぉぉ!!!
15無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:22No.1414959071+
スローライフするとタイトルに書いてある漫画で本当にスローライフするのみたことないっすね
16無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:13No.1414960804+
🍵用意してスローライフっす
わっせ…わっせ…
17無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:08No.1414962774+
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしの河村ヤッチャイ犯罪者まったく相手されてなくて笑っちゃうんすよね
みんなちゃんとdel入れといてください
共通うんこ登録したいので
こめんね、エミュわからないから…にへへ…?
これも消してください…
18無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:12No.1414963002そうだねx1
    1781493852790.png-(19388 B)
19388 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:43No.1414963559+
オランダに引き分けっす!!
すごいっすよとゆこちゃん!!!
20無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:53No.1414963848+
(でも決勝トーナメントならPKじゃない…)
21無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:26No.1414964587+
    1781494286503.jpg-(171316 B)
171316 B
失礼します!
オランダは◯麻容認主義を取っておりましてアムステルダムなんかでは日本でいうバーみたいなところで格安で吸えるらしいですよ!!
22無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:18No.1414965209そうだねx3
    1781494458901.png-(12361 B)
12361 B
お客さんかな…にへへ…
としんかスレのイメージキャラクター
ミスティック☆とかしんダヨ…
1番人気キャラだからちゃんと覚えて帰ってね…
フヒュフ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:46No.1414965506そうだねx1
>No.1414962774
スレんかがお仕事したらいいんじゃないの…?
24無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:35No.1414965906そうだねx3
    1781494655095.png-(29154 B)
29154 B
新マスコットとかしんっす
ジオニック社とのコンペに負けて廃棄処分になったっす
25無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:18No.1414966069+
ひぃん…!
26無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:21No.1414966477+
ひょうたんかは粗チン
これだけ覚えてけば世界で通用するわよ…
27無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:19No.1414968847+
ミスティック☆とかしんはレアキャラっすよ
28無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:02No.1414968986+
ショタとしひポークビッツで女性優位とショタとしひデカチンブイブイのパラレルワールドがあるんすよね…
29無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:25No.1414969686そうだねx1
    1781495785486.png-(259890 B)
259890 B
変な手描き描いてるのは藤沢っていう狂人よ…
普段クリーチャーばかり描いてるけどガチ絵はクッソエロいわよ…
30無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:02No.1414970456+
12歳の女の子と仲良くなる方法教えて欲しいのよ!
31無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:36No.1414970566+
ひぃん…としんかの知ってるテコンドー朴じゃない…
https://x.com/taekwondo5000/status/2066149785749631248
32無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:48No.1414970750+
>変な手描き描いてるのは藤沢っていう狂人よ…
>普段クリーチャーばかり描いてるけどガチ絵はクッソエロいわよ…
たまらんっす
なんだかんだ言いながらはるきちゃん描いてくれたっす
33無念Nameとしあき26/06/15(月)13:03:34No.1414971025そうだねx1
スウェーデンやべえっす
こいつらがpot4で入って来るのおかしいっすよ
34無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:32No.1414971793+
イサクとギョケレシュ怖いっすねえ…
35無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:47No.1414976152+
>なんだかんだ言いながらはるきちゃん描いてくれたっす
そいつを貼れっす
36無念Nameとしあき26/06/15(月)14:02:05No.1414979413+
かーちゃんのカバンからヌルヌルするフーセンが出てきたから膨らませて遊ぶっす!
37無念Nameとしあき26/06/15(月)14:19:07No.1414981596+
Intragastric Balloonばい
としひの胃の中に入れて膨らませるけんじっとせんね
38無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:58No.1414986553そうだねx3
    1781503018176.png-(1325961 B)
1325961 B
ははっ!初めて行くお店の赤味噌ラーメンだ
特製だからトッピングの量は多いけど麺は大盛でも少ないから食べていくバランスが難しいな……
39無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:24No.1414988248+
最近なんか具だくさん系ラーメン増えてる気がするっす
40無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:30No.1414991156そうだねx1
具なんて多ければ多いほど嬉しいっすからね
41無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:12No.1414993131+
>最近なんか具だくさん系ラーメン増えてる気がするっす
その分価格が上がってるっすよ1杯1500円超えっすよ
42無念Nameとしあき26/06/15(月)15:50:28No.1414993708+
わたしの行くラーメン屋はもやししか入ってないのに1000円超えるっす
43無念Nameとしあき26/06/15(月)15:50:53No.1414993760+
ラーメン高いっすねえ
44無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:38No.1414993995+
チャーシュー麺高いっすけどラーメン屋的には最も儲からないそうっす
昨今チャーシューの値上がりがすさまじく利益率が著しく低くなったっす
45無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:40No.1414995396+
チャーシューはスペインの豚熱の影響がモロに出てきてるのよね…
46無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:57No.1414995978+
あうぅ…なーちゃん…オヤツまだ?…
47無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:57No.1414996274+
    1781507337561.png-(247861 B)
247861 B
戸棚にお煎餅あるから勝手に食えー☆
48無念Nameとしあき26/06/15(月)16:14:50No.1414997092+
>戸棚にお煎餅あるから勝手に食えー☆
あうぅ…もっとオサレなスイーツがいい…
49無念Nameとしあき26/06/15(月)16:19:48No.1414997794+
あうぅ…最低でもヨックモックのシガールよこせ…
50無念Nameとしあき26/06/15(月)16:23:54No.1414998356そうだねx2
    1781508234651.png-(760326 B)
760326 B
>あうぅ…最低でもヨックモックのシガールよこせ…
あ?
51無念Nameとしあき26/06/15(月)16:28:33No.1414998993+
おやつはふかした芋とたくあんばい
52無念Nameとしあき26/06/15(月)16:31:23No.1414999398+
>>戸棚にお煎餅あるから勝手に食えー☆
>あうぅ…もっとオサレなスイーツがいい…
七味をかけるとHOTなおやつになるのよね……
53無念Nameとしあき26/06/15(月)16:33:15No.1414999651+
>七味をかけるとHOTなおやつになるのよね……
煎餅の一部がHOT! HOT!っす
54無念Nameとしあき26/06/15(月)16:36:46No.1415000150+
肴は炙ったイカでいいのよね……
55無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:41No.1415000574そうだねx3
    1781509181003.png-(17526 B)
17526 B
>肴は炙ったイカでいいのよね……
スルメよ…
56無念Nameとしあき26/06/15(月)16:43:39No.1415001173+
縁起が悪いからアタリメに改名するんですよ…!
57無念Nameとしあき26/06/15(月)16:52:51No.1415002602そうだねx1
にへへ…あたりめぇだよなぁ…
58無念Nameとしあき26/06/15(月)17:10:06No.1415005314+
スルメ食べたら腰が抜けたっす
59無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:16No.1415006859そうだねx1
>スルメ食べたら腰が抜けたっす
にへへ…コイツ…ニャンコ…!
60無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:08No.1415007872+
    1781511908907.jpg-(46752 B)
46752 B
スルメってスメルがすごいよね
61無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:14No.1415008418+
とゆこちゃんとゆこちゃん
お腹すいたっす
62無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:45No.1415008683+
4日前に食わせてやったでしょ…
63無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:10No.1415008765+
ひおぉ…JKに無責任膣出しはらませたいです…スッキリしたいです…
64無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:11No.1415009483+
    1781512451785.jpg-(139977 B)
139977 B
>4日前に食わせてやったでしょ…
1日1食で十分だから食べさせたげなよ!
65無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:53No.1415009958+
じゃああんたがやりなさいよ…
チョコの一粒くらいいつも持ち歩いてんでしょ…
66無念Nameとしあき26/06/15(月)17:37:44No.1415010102そうだねx2
    1781512664008.jpg-(86827 B)
86827 B
えっやだ
67無念Nameとしあき26/06/15(月)17:43:57No.1415011194+
スレッドを立てた人によって削除されました
帰宅中の電車内でこのスレ見てるとしんかどもにおまんこぉぉぉ!
おまんこぉぉぉ!
おまんこおまんこおまんこぉぉぉ!!!
68無念Nameとしあき26/06/15(月)17:44:01No.1415011207そうだねx1
    1781513041004.png-(32859 B)
32859 B
としひちゃんをいじめちゃだめっすうううううう
69無念Nameとしあき26/06/15(月)17:44:08No.1415011223+
    1781513048068.png-(178442 B)
178442 B
>スルメってスメルがすごいよね
70無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:41No.1415012143そうだねx2
    1781513381026.png-(1768025 B)
1768025 B
叩く相手が違うでしょーが!
71無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:45No.1415015080+
>叩く相手が違うでしょーが!
うう、討入っす!皆のもの出合え!出合え!
72無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:01No.1415016812+
新スレ立てよろしくだよー
73無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:34No.1415017323+
スーパーでコショウダイの刺し身あったんすけど美味いんすかね?
74無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:30No.1415018372+
美味しっすよ
75無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:14No.1415019126+
刺身はだいたい美味いっすよ
あの見た目やばいシャコですら美味いらしいっす