二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781514336736.jpg-(20365 B)
20365 B無念Nameとしあき26/06/15(月)18:05:36No.1415014883そうだねx1 23:36頃消えます
steamスレ
げつよーよる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:20No.1415015368そうだねx1
たておつ
グリムドーンでペットビルドとキャスタービルド育てたが
本体がペラくてプチっと死ぬ事が多くて怖いな
本体がカチカチの高火力クラスの組み合わせってなんだろ取り敢えずソルジャー?
2無念Nameとしあき26/06/15(月)18:11:57No.1415016059+
100時間は遊べるゲームやりてえ
3無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:19No.1415016137そうだねx17
    1781514739203.png-(5322778 B)
5322778 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:34No.1415016349+
FF7R買ったわ
これからMODを入れる
5無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:28No.1415016524+
>本体がカチカチの高火力クラスの組み合わせってなんだろ取り敢えずソルジャー?
左様
6無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:57No.1415016609+
>100時間は遊べるゲームやりてえ
いつも挙がるやつじゃないのがやりてえ
7無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:57No.1415016613そうだねx12
    1781514897412.jpg-(270505 B)
270505 B
>1781514739203.png
8無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:21No.1415016692+
>グリムドーンでペットビルドとキャスタービルド育てたが
>本体がペラくてプチっと死ぬ事が多くて怖いな
デモリッショニストやネクロマンサーのサブとしてシャーマンにして、「サモンブライアソーン」を囮にすると結構長持ちした
勿論本体がそこまで耐久無いのは変わらんが
9無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:37No.1415016736そうだねx2
漫画版有ったんだ…
10無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:57No.1415016801+
kenshiの遺跡に落ちてるもの全部売っていいのか?
11無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:03No.1415017028そうだねx2
7dtdのアプデ来ないんですけど!
12無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:37No.1415017129そうだねx2
>漫画版有ったんだ…
当時ファミマガに連載してたやつだが単行本が出ていない
13無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:41No.1415017146+
>たておつ
>グリムドーンでペットビルドとキャスタービルド育てたが
>本体がペラくてプチっと死ぬ事が多くて怖いな
>本体がカチカチの高火力クラスの組み合わせってなんだろ取り敢えずソルジャー?
シンプルに考えたらソルジャー次いでシャーマンとオースキーバーかな
キャスター何やったか知らないけどアルカニストはメイヴェンあるから割と堅い
14無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:08No.1415017232+
    1781515088152.jpg-(234713 B)
234713 B
後輩ちゃんかわいいのにコープ解禁遅すぎない?
その前に嫁決めちゃうよ・・・
15無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:31No.1415017313そうだねx2
>kenshiの遺跡に落ちてるもの全部売っていいのか?
いいよメイン金策と言っていい
クソ重いからそのうちCPUユニットやモーターくらいしか拾わなくなるけど
16無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:35No.1415017328そうだねx4
>後輩ちゃんかわいいのにコープ解禁遅すぎない?
>その前に嫁決めちゃうよ・・・
後付キャラだからな…
17無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:24No.1415017714そうだねx1
P6ではJSキャラを頼むぞ…
18無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:47No.1415017790+
>FF7R買ったわ
>これからMODを入れる
クラウドさんも脱ぐんだよ?
19無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:51No.1415017803+
学生ものの後輩キャラは1年遅れて参戦のせいで割を食う
ときメモ2で光と仲良ししてたら伊集院メイが出てきてこっちしよ!!ってなったがそれまでに貯めた好感度のせいで初めての告白は光になってしまった
20無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:04No.1415018066+
>後輩ちゃんかわいいのにコープ解禁遅すぎない?
>その前に嫁決めちゃうよ・・・
別に2股してもええやん
21無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:10No.1415018080+
P6は舞台は因習村かな?
22無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:15No.1415018105+
タムはどこかのぉ…
23無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:55No.1415018246そうだねx13
    1781515375211.jpg-(119731 B)
119731 B
>別に2股してもええやん
24無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:36No.1415018387そうだねx1
    1781515416339.jpg-(35240 B)
35240 B
>ときメモ2で光と仲良ししてたら伊集院メイが出てきてこっちしよ!!ってなったがそれまでに貯めた好感度のせいで初めての告白は光になってしまった
25無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:19No.1415018511+
P5はかわいい子多いから仕方ないね・・・
26無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:37No.1415018575+
グリドンで本体を硬くしたいならまずメンヒル
本人のDPSを出したいならまずメンヒル
27無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:43No.1415018595+
近接両手武器で爽快感ある戦闘したい!
ってなるとグリドンならソルジャー/シャーマンかな
装備はなんだろアヴェンジャー辺り?
28無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:10No.1415018695そうだねx9
    1781515510061.png-(46360 B)
46360 B
>P6ではJSキャラを頼むぞ…
29無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:20No.1415018724そうだねx3
光いいよね…
30無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:31No.1415018755+
グリドンならシャーマンでトーテムおっ立てりゃええよ
としあきも一級建築士目指そう
31無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:40No.1415018788+
>7dtdのアプデ来ないんですけど!
会社統合されてから何も来ないな
俺も待ってる
32無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:53No.1415018833+
他のクラスがなんか凄い力でパワー上げてるとこを気合いと根性とテクニックでどうにかしてるソルジャーいいよね
33無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:07No.1415018879そうだねx2
>光いいよね…
1の赤いやつとはえらい違いだった本当に
34無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:24No.1415018947そうだねx1
メンヒルはもういないじゃない
35無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:45No.1415019022+
1の赤いやつのポジはもう片方の幼馴染の華澄が担ってるからな
36無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:38No.1415019192+
>>光いいよね…
>1の赤いやつとはえらい違いだった本当に
何もしなくても(意識しなくても)好感度上がるせいで八方美人プレイしてると間違いなく告白してくるって点ではちょっと厄介な娘ではある
37無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:39No.1415019197そうだねx6
ときめもは2になってシコリティが跳ね上がった
38無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:39No.1415019201+
>いいよメイン金策と言っていい
>クソ重いからそのうちCPUユニットやモーターくらいしか拾わなくなるけど
とりあえず10000猫稼いでシノビと組まなきゃ
39無念Nameとしあき26/06/15(月)18:28:47No.1415019426そうだねx1
>後付キャラだからな…
えっそうなの!?なんかスポット参戦みたいでなんだったんだろ…この子目当てで買ったのに…
って一周目クリアして攻略情報みたら真ルートみたいなのあるから二周目始めたよ今度こそ恋人に…!
40無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:52No.1415019648+
でもメイ様は1年後輩なの活かしたイベント
2人だけの修学旅行とか用意されてたし1年短い分イベント密度も濃かったし割と優遇キャラではある
41無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:54No.1415019653+
>>いいよメイン金策と言っていい
>>クソ重いからそのうちCPUユニットやモーターくらいしか拾わなくなるけど
>とりあえず10000猫稼いでシノビと組まなきゃ
その段階でもう遺跡行ってんのか勇気あるな…なら1つ3000〜6000cで売れるアイテムあるから10000cなんてあっという間だよ
42無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:07No.1415019692そうだねx2
    1781515807713.jpg-(43195 B)
43195 B
>えっそうなの!?なんかスポット参戦みたいでなんだったんだろ…この子目当てで買ったのに…
>って一周目クリアして攻略情報みたら真ルートみたいなのあるから二周目始めたよ今度こそ恋人に…!
43無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:15No.1415019724+
>ときめもは2になってシコリティが跳ね上がった
それは同意しかねる!
44無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:53No.1415020077+
>メンヒルはもういないじゃない
ヒンメルかと思った
45無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:13No.1415020318+
ときめもは何事もなく3年間が終わる
伝説の樹ってなんだ
46無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:16No.1415020534+
伝説って?
47無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:28No.1415020757+
1が伝説の樹
2が伝説の鐘
3が伝説の坂
48無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:43No.1415020805+
    1781516143770.jpg-(224367 B)
224367 B
>その段階でもう遺跡行ってんのか勇気あるな…なら1つ3000〜6000cで売れるアイテムあるから10000cなんてあっという間だよ
地図でスワンプに歩いていく最中にみつけた
そして赤い蜘蛛に襲われた
49無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:55No.1415020844そうだねx1
    1781516155572.jpg-(1262469 B)
1262469 B
伝説の龍です
50無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:47No.1415021037+
ゴーレムタイガーさん
51無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:35No.1415021199+
ミニ四駆で親父が死んだときよりガチ泣きする男
52無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:51No.1415021250+
>1が伝説の樹
>2が伝説の鐘
>3が伝説の坂
街が伝説に侵されていく
53無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:58No.1415021274+
東方で面白いの教えて
54無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:10No.1415021316+
グリドンで導管ガチャなるものに手を出してみた
今は後悔している
55無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:29No.1415021387そうだねx1
>東方で面白いの教えて
幻想少女大戦
56無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:38No.1415021419+
    1781516318550.mp4-(7644839 B)
7644839 B
DUST FRONのデモ今日くるの楽しみ
永遠にこないと思ってた
ロシア産だから戦争始まってから特に
57無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:47No.1415021455そうだねx1
>東方で面白いの教えて
幻想少女大戦
58無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:30No.1415021604そうだねx3
>7dtdのアプデ来ないんですけど!
現地時間で15日だから明日だな
59無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:51No.1415021687+
>東方で面白いの教えて
東方の迷宮
60無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:54No.1415021702そうだねx2
>東方で面白いの教えて
幻想少女大戦
61無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:17No.1415021785そうだねx1
ペルソナ3なら全股していいよ
62無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:22No.1415021800+
ゾンビゲーのOWっていくつあるのかな
63無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:30No.1415021824+
グリドンのローカーセットってレベル制限ついたんだ?
64無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:49No.1415021888+
伝説って?…ああ!
65無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:51No.1415021897そうだねx1
>ゾンビゲーのOWっていくつあるのかな
沢山
66無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:32No.1415022037そうだねx1
>ゾンビゲーのOWっていくつあるのかな
いくつって問いに対して答えられる程少なくないので・・・
67無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:32No.1415022040そうだねx2
キタローはまあ末路を考えるとそれくらいしてもバチ当たらん
68無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:10No.1415022176そうだねx3
    1781516530816.mp4-(6788081 B)
6788081 B
>幻想少女大戦
昔のスパロボ好きなら確実に勧められるね
完成もしてるし
69無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:25No.1415022237+
>ゾンビゲーのOWっていくつあるのかな
サバイバルクラフト系が多い…!
70無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:28No.1415022251そうだねx3
小学生みたいな質問の仕方されても大雑把にしか答えられん・・・
71無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:09No.1415022394+
小学生が帰ってきてるから仕方ないね
72無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:32No.1415022462そうだねx6
小学生から二次裏は心身に悪い
73無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:33No.1415022667+
心は永遠に小学生だぞ俺
74無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:48No.1415022714+
>小学生から二次裏は心身に悪い
無印スチスレは幼稚園〜80歳までがいる幅広いスレ
75無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:05No.1415022799+
ロリショタにここは危険だから逃げろ
76無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:27No.1415022871+
    1781516727688.jpg-(1340373 B)
1340373 B
>って一周目クリアして攻略情報みたら真ルートみたいなのあるから二周目始めたよ今度こそ恋人に…!
2周目やるんならついでにぜひコイツと一対一で戦って真の決着をつけてやってくれ
77無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:34No.1415022895+
ちんちんは小学生みたいだけど
78無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:57No.1415022993+
スチスレはゆりかご〜墓場まで広くサポートします
79無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:58No.1415022996+
数十年後英才教育を受けた立派なとしあきが
80無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:01No.1415023012+
>東方で面白いの教えて
東方光耀夜
81無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:21No.1415023080+
みんな安くなってること多いからFC26やらない?
プレイヤー育てるモード楽しいよ
82無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:35No.1415023127そうだねx4
    1781516795934.jpg-(143953 B)
143953 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
83無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:55No.1415023179+
ゾンビゲーならザラストスタンドアフターマスがオススメですよ!
84無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:10No.1415023225そうだねx1
>数十年後英才教育を受けた立派なとしあきが
この国ももうおしまいだ
85無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:12No.1415023230+
もしもしバックベアード?
86無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:15No.1415023251+
>東方で面白いの教えて
帝国幻想乡
通称東宝版CIV
87無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:38No.1415023327+
頭脳は子供 股間も子供 May包茎コカン
88無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:55No.1415023592+
>FC2やらない?
に見えた
89無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:14No.1415023669+
>みんな安くなってること多いからFC26やらない?
>プレイヤー育てるモード楽しいよ
賛否両論が凄いけど大丈夫かい
90無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:41No.1415023757+
>>FC2やらない?
>に見えた
謎の番号おしえて
91無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:50No.1415023791+
としあきのFC2なんて見とうない
92無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:58No.1415023817+
>頭脳は子供 股間も子供 May包茎コカン
My包茎にしてくれないととしあきみんな包茎みたいで困る
93無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:04No.1415023843+
>>みんな安くなってること多いからFC26やらない?
>>プレイヤー育てるモード楽しいよ
>賛否両論が凄いけど大丈夫かい
少なくとも過去作よりは進化してると思うよ
もちろんプレイングで不満は出るだろうけどシミュやってる分には楽しい
94無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:10No.1415024082+
>みんな安くなってること多いからFC26やらない?
>プレイヤー育てるモード楽しいよ
キャプ翼とテニプリしか知らないけど楽しめそう?
95無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:15No.1415024308+
>少なくとも過去作よりは進化してると思うよ
>もちろんプレイングで不満は出るだろうけどシミュやってる分には楽しい
一作も触った事ないから比較しての不満は出ないと思うけど
過去作やってないとわけわからんみたいな仕様だと辛いな
96無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:36No.1415024393+
>東方で面白いの教えて
eraTW
97無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:41No.1415024408+
テニプリはサッカーじゃねぇ
98無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:31No.1415024613+
テニスでサッカーするな
99無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:35No.1415024631+
>>みんな安くなってること多いからFC26やらない?
>>プレイヤー育てるモード楽しいよ
>キャプ翼とテニプリしか知らないけど楽しめそう?
十分だ!
パワプロのサクセスのリアル版とでも思ってもらえれば
操作もカジュアルモードって言って簡単にもできるしね
100無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:59No.1415024715+
7dtdはやっと面白くなりそうなアップデート来るんだな
レイダー拠点も早くこないかな
101無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:23No.1415024776+
>東方で面白いの教えて
東方紅魔郷
スチームだと2026年9月10日にいよいよ発売解禁予定
102無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:26No.1415024786+
>東方で面白いの教えて
幻想蛮怒
103無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:52No.1415024889+
>>少なくとも過去作よりは進化してると思うよ
>>もちろんプレイングで不満は出るだろうけどシミュやってる分には楽しい
>一作も触った事ないから比較しての不満は出ないと思うけど
>過去作やってないとわけわからんみたいな仕様だと辛いな
いや全然
リアルの選手も知らない俺が昨年U-NEXTのサッカーパック入ってプレミアリーグの試合ほぼ追うようになったくらいには面白いよ
サッカーの基本ルールさえ分かってれば上にも描いた通りパワプロのサクセスと同じ容量だから
104無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:14No.1415025176+
>>東方で面白いの教えて
>東方紅魔郷
>スチームだと2026年9月10日にいよいよ発売解禁予定
紅魔郷来るなら永夜抄も来るんかな
105無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:37No.1415025253+
キャプテン翼はキャラメイクしてオリジナル主人公でプレイできるやつがあったな
106無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:56No.1415025302+
>紅魔郷来るなら永夜抄も来るんかな
そもそもリメイクだからそんなすぐにはこんだろ
107無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:02No.1415025523+
東方で一番おっぱい大きいの教えて
108無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:19No.1415025591そうだねx1
>十分だ!
>パワプロのサクセスのリアル版とでも思ってもらえれば
>操作もカジュアルモードって言って簡単にもできるしね
見た目があれだけどパワプロっぽいって言われると一気に敷居が下がるな
ちょっと買ってみるかな
109無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:21No.1415025806+
>キャプテン翼はキャラメイクしてオリジナル主人公でプレイできるやつがあったな
目が死んでるようなキャラ作ったけどセリフと表情のミスマッチが凄くて怖かった
110無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:29No.1415025839+
サッカーが苦手って人じゃなければセールでたびたび安くなるので是非!ってくらいには楽しいよ
ただしキャリアモードはハマると時間食い虫だ
111無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:33No.1415025853そうだねx1
>東方で一番おっぱい大きいの教えて
レミリア
112無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:44No.1415025900+
>東方で一番おっぱい大きいの教えて
メイリン
113無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:58No.1415025949+
>東方紅魔郷
縦STGとしては一番面白いと思う
難しいが
114無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:01No.1415025966そうだねx1
>東方で一番おっぱい大きいの教えて
パチュリー
115無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:02No.1415025971そうだねx16
    1781517602830.jpg-(46806 B)
46806 B
>>東方で一番おっぱい大きいの教えて
>レミリア
116無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:12No.1415026232+
    1781517672555.jpg-(51724 B)
51724 B
昔科学博物館でこんなのがあって1日中見てたなって懐かしくなった
https://store.steampowered.com/app/2836460/Cozy_Marbles/
117無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:15No.1415026249+
でも…またラストワード全埋めするの?
118無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:17No.1415026484+
>No.1415026232
ピタゴラスイッチのBGM流しながら遊びたい
119無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:16No.1415026701+
    1781517796139.jpg-(848242 B)
848242 B
>昔科学博物館でこんなのがあって1日中見てたなって懐かしくなった
>https://store.steampowered.com/app/2836460/Cozy_Marbles/
バランワンダーワールドの拠点がレベルアップしていくとそれみたいな奴もどんどん豪華になっていくの思い出した
120無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:29No.1415026748そうだねx3
    1781517809058.jpg-(40404 B)
40404 B
なにいってんだナムサンが一番爆乳だろ
121無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:03No.1415026859そうだねx5
    1781517843826.jpg-(459091 B)
459091 B
>東方で一番おっぱい大きいの教えて
122無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:44No.1415027000+
>No.1415026859
垂れ乳感が
123無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:51No.1415027022+
>>東方で一番おっぱい大きいの教えて
俺の魔璃の盗撮画像貼るのやめてくれないか
124無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:15No.1415027334+
俺の盗撮画像にみえた
125無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:19No.1415027543そうだねx1
紅魔館デカ乳にされすぎ
126無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:13No.1415027724そうだねx3
>紅魔館デカ乳にされすぎ
娼館・紅魔館
127無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:31No.1415027794+
era東方ってまだ続いてたんだ…
128無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:38No.1415027819+
おっぱいの解釈はかずあれど
咲耶さんは貧乳で安定してるのがウケる
129無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:12No.1415027937そうだねx1
今日は爆乳パチュリー論について解説していくぜ
130無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:40No.1415028043そうだねx4
>おっぱいの解釈はかずあれど
>咲耶さんは貧乳で安定してるのがウケる
最近だと巨乳の部類に属してるらしいと聞いた
俺の中では未だにPAD長だが…
131無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:10No.1415028156そうだねx5
    1781518210163.jpg-(64761 B)
64761 B
>>東方で一番おっぱい大きいの教えて
>レミリア
132無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:20No.1415028200そうだねx1
FC26買ったよ
キャリモやってるわ
ワールドカップイヤーはサカゲーやりたくなるし
133無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:28No.1415028233そうだねx2
    1781518228239.gif-(75678 B)
75678 B
>なにいってんだナムサンが一番爆乳だろ
黄昏フロンティア製とはいえナンバリング作品でこのデカさだからな…
134無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:06No.1415028376+
    1781518266755.jpg-(51616 B)
51616 B
>最近だと巨乳の部類に属してるらしいと聞いた
>俺の中では未だにPAD長だが…
135無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:52No.1415028549+
>ゾンビゲーのOWっていくつあるのかな
タグだけど判定してみた結果…俺のクライアントだと該当数519と出てくるがブラウザだと違った結果が出てきたり
どういうカラクリかは分からんが実際にはおそらくもっとある
https://store.steampowered.com/tags/ja/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93/?facets13268=5%3A1%2C10%3A10%2C13%3A2
136無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:39No.1415028717+
マイクラだってゾンビの出るオープンワールドだしな
137無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:03No.1415028808そうだねx12
    1781518383228.jpg-(22372 B)
22372 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
138無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:39No.1415028962+
>FC26買ったよ
>キャリモやってるわ
>ワールドカップイヤーはサカゲーやりたくなるし
好きなチームで始められるのもいいところだ!
どこで始める?
プレミア?ラリーガ?
139無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:47No.1415028989+
原作東方キャラは性格っていうか口が悪い
140無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:54No.1415029017そうだねx5
レミリアちゃん好き
二次裏でいつも人の為に泣いてる良い子だ
141無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:18No.1415029112+
FC2の6?
7桁?
142無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:29No.1415029150+
ゾンビはドラクエからグリドンまで幅広く出てるんだもんな
ゾンビの居ないRPGが珍しいくらい
143無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:41No.1415029192+
普通に可愛いゾンビもいて
ペットにできるようなオープンワールドゾンビエロゲーがあったら流行ると思うの
144無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:27No.1415029347そうだねx1
>マイクラだってゾンビの出るオープンワールドだしな
正直ゾンビゲーとしてはトップクラスに怖い
自分の愚行でゾンビ穴に落ちてやられた時とかトラウマ物に
145無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:37No.1415029392+
ゾンゲーはジャンルが多種だからかなりの派閥に分かれる
146無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:56No.1415029478+
>該当数519
なそ
にん
147無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:58No.1415029486+
>FC2の6?
>7桁?
6のほう
というか7はまだないんじゃ…
148無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:11No.1415029537そうだねx1
ゾンビでエロと聞くとどうしても抱かせろちゃんのサブヒロインのゾンビ子を思い出す
149無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:23No.1415029590そうだねx7
    1781518583693.jpg-(138391 B)
138391 B
>原作東方キャラは性格っていうか口が悪い
ストレートに罵倒することもしばしば
150無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:27No.1415029603+
>マイクラだってゾンビの出るオープンワールドだしな
本日一番のなるほどだった
151無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:30No.1415029616+
オイゴ主人、ウデガ取レタゾ直セ
ってカタコトで話すゾンビ娘と終末旅行したい
152無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:31No.1415029627+
>タグだけど判定してみた結果…俺のクライアントだと該当数519と出てくるがブラウザだと違った結果が出てきたり
>どういうカラクリかは分からんが実際にはおそらくもっとある
そんなにゾンビとオープンワールドの相性いいのか
153無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:32No.1415029631+
悲報
ゆっくり霊夢はゆっくりな人ではなかった
154無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:43No.1415029679そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
155無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:04No.1415029745+
書き込みをした人によって削除されました
156無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:11No.1415029768そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
157無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:27No.1415029833+
    1781518647621.jpg-(691384 B)
691384 B
むっちりしておる…
158無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:04No.1415029967そうだねx5
>むっちりしておる…
ちょいデブかな
159無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:25No.1415030045そうだねx1
ゾンビは元ネタ的に大量に出せる
動きが緩慢だから狙いが付けやすい
既に死んでるから色々出来る
とFPS、TPSで理想的な敵なんだよな
160無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:50No.1415030160+
>悲報
>ゆっくり霊夢はゆっくりな人ではなかった
霊夢はオンオフの差が激しいので…
161無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:41No.1415030345+
変異系ゾンビは味付けとしては悪くないが変異ばっかだと胸焼けする
やはりオーソドックスなゾンビを相手にしたい
162無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:43No.1415030353そうだねx2
>ゾンビは元ネタ的に大量に出せる
>動きが緩慢だから狙いが付けやすい
明らかに生前でもそんなに人いねえだろって村や町に大量に湧くゾンビ
そして走る
163無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:13No.1415030451そうだねx5
    1781518813836.gif-(860590 B)
860590 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
164無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:14No.1415030452+
>ゾンビは元ネタ的に大量に出せる
>動きが緩慢だから狙いが付けやすい
>既に死んでるから色々出来る
>とFPS、TPSで理想的な敵なんだよな
生きてる人間じゃないから撃っても心が痛まない
ってのが一番大きいと思う
165無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:59No.1415030637そうだねx4
    1781518859366.jpg-(36288 B)
36288 B
>レミリアちゃん好き
>二次裏でいつも人の為に泣いてる良い子だ
そのコマばっかり有名だけどその作者のレミリアは咲夜の下着が主食の変態だったりする
166無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:05No.1415030663+
ゾンビが出たらゾンビゲーって解釈ならベセスダのOWも大概ゾンビゲーになる
167無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:18No.1415030718+
ゾンビもいいがキョンシーが好きなんだ…キョンシーゲーとかないものか
168無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:55No.1415030856+
やはりゾンボイドか‥
169無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:59No.1415030866+
咲夜さんのおパンツは食べ物ではなかったのか!?
170無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:14No.1415030916+
>No.1415030045
規制を避けるため移植の際に人間敵が全部ゾンビという設定になったり
恐ろしい恐ろしい
171無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:15No.1415030919+
ぱんつくってるよ
172無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:22No.1415030941+
東方の森どっか作ってくんないかなあ結婚子作りアリな
173無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:33No.1415030985+
    1781518953997.jpg-(117018 B)
117018 B
>ゾンビもいいがキョンシーが好きなんだ…キョンシーゲーとかないものか
ファミコンなら…
174無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:36No.1415030995+
    1781518956961.jpg-(129231 B)
129231 B
>>悲報
>>ゆっくり霊夢はゆっくりな人ではなかった
>霊夢はオンオフの差が激しいので…
そんな霊夢も男の服を勝手に着る女になることもある
175無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:38No.1415031004+
>ゾンビもいいがキョンシーが好きなんだ…キョンシーゲーとかないものか
キョンシーは中途半端に強くて扱いに困る
176無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:11No.1415031108そうだねx1
いかんデモステージ1だけで頭沸騰しそう
おすそ分けする
https://store.steampowered.com/app/4213590/Tiling_Forest__Tiling_Town_Demo/
177無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:01No.1415031284そうだねx1
>そんな霊夢も男の服を勝手に着る女になることもある
香霖は人間と妖怪のハーフ(=人間と妖怪は子作りできる)っていう非常に重要なキャラ
178無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:22No.1415031361+
キョンシーって死後硬直であんな感じなだけで時間が経つと普通に動き回るわ占術使い始めるわ自我に目覚めるわで割とヤバい存在
ゾンビというより吸血鬼に近いよ奴ら
179無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:28No.1415031391+
>ゾンビもいいがキョンシーが好きなんだ…キョンシーゲーとかないものか
https://store.steampowered.com/app/3016520/2/
なんか翻訳ブレでキョンシーともゾンビとも書かれてる…
180無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:59No.1415031482+
アポカリプスの世界でレイプしまくりたい
181無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:05No.1415031508+
>キョンシーは中途半端に強くて扱いに困る
実は日本人のイメージするキョンシーは下級のキョンシー
上位個体は神仙並みに強い
182無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:44No.1415031639+
>アポカリプスの世界でレイプしまくりたい
パレスチナかウクライナならワンチャン
183無念Nameとしあき26/06/15(月)19:25:51No.1415031660+
>アポカリプスの世界でレイプしまくりたい
終末世界だったらとしあきは真っ先に掘られる方じゃないかな…
184無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:07No.1415031719+
>上位個体は神仙並みに強い
タイプ的にはリッチだよねそこまで行くと
185無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:10No.1415031728+
キョンシーって元ネタはいつ頃の話なんだ?
186無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:33No.1415031803+
でもキョンシーと戦う美少女は受けるぞ!
187無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:43No.1415031841そうだねx4
霊幻道士と幽幻道士派で分かれるのだ
188無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:48No.1415031855+
キョンシーって息止めると気づかれない雑魚じゃん
189無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:22No.1415031957+
としあきは家に籠って餓死してるタイプだよね
190無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:49No.1415032065+
テンテンでシコったとしあきは多い
191無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:05No.1415032112+
>キョンシーって元ネタはいつ頃の話なんだ?
中国で遠方で死んだ人を故郷に戻す為に動く死体にして連れ回したのが元ネタ
実際は長い棒を2本腕に通して運んでた
なので並んで跳ねてるように見えたって聞いたよ
192無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:06No.1415032115+
キョンシーの女の子も悪くない
193無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:08No.1415032123+
モンチョイがキョンシーに‥
194無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:31No.1415032207+
    1781519311001.jpg-(668604 B)
668604 B
げっそりしておる…
195無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:34No.1415032216+
>キョンシーって元ネタはいつ頃の話なんだ?
元々は中国の土着信仰からだけど腕を突き出してぴょんぴょん跳ねたりお札で動きを封じられたりという今のキョンシー像を決定付けたのは1985年の香港映画の霊幻道士
196無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:37No.1415032231そうだねx2
    1781519317014.mp4-(7486490 B)
7486490 B
ゾンビゲームだとThey Are Billionsが一番好き
あまりにも完成しすぎてるので安易にパラメーターや開発技術変えようとするとクソゲーになるレベル
197無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:09No.1415032354そうだねx1
>としあきは家に籠って餓死してるタイプだよね
幼女ゾンビ探しに行くに決まっておる
198無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:15No.1415032608+
>>としあきは家に籠って餓死してるタイプだよね
>幼女ゾンビ探しに行くに決まっておる
そんな世界になったら生身の幼女連れてきた方がいい
199無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:22No.1415032629+
>としあきは家に籠って餓死してるタイプだよね
ああ床のシミさ…
200無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:52No.1415032729+
サマセまであと10日か
201無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:54No.1415032743そうだねx5
P4リメイクでななことお付き合いできるようになりますように…
202無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:03No.1415032769+
今日の10時までという記憶が残ってた弾幕フェス終わったと思ったら終わってなかった
日本時間じゃなかったわ
203無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:21No.1415032836+
冷蔵庫のプリン勝手に食べる人はちょっと
204無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:23No.1415032849+
>としあきは家に籠って餓死してるタイプだよね
Falloutでシェルターの中にある白骨死体が俺だぞ
205無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:29No.1415032878+
FF7Rってこの2つセット買えばいいのか?
206無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:32No.1415032887+
というかゾンビとタワーディフェンスの相性が良すぎるよな
207無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:39No.1415032921そうだねx6
>冷蔵庫のプリン勝手に食べる人はちょっと
うん…でもね…
208無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:50No.1415032971そうだねx2
>FF7Rってこの2つセット買えばいいのか?
現状3作目待ちなのでそれでいいよ
209無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:56No.1415033008+
FF積んでるうちにバンバン安くなって行く
210無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:10No.1415033051+
>P4リメイクでななことお付き合いできるようになりますように…
steamだとゲイブが許さなくなるのでは…?
211無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:22No.1415033100+
>としあきは家に籠って餓死してるタイプだよね
ゾンビ映画を見まくってる俺は誰よりも早くショピングモールを目指すぜ!
広過ぎて管理できないぜ・・・
212無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:30No.1415033139そうだねx1
>というかゾンビとタワーディフェンスの相性が良すぎるよな
ゾンビという存在がタワーディフェンスゲームの為に作られたといっていいレベルぐらいの相性
213無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:34No.1415033153+
倫理なんてMODで突破しちまえばいいんだ!
214無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:53No.1415033234+
>倫理なんて外部パッチで突破しちまえばいいんだ!
215無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:00No.1415033265+
FF7Rは3作目で完結させられるのかな…
というか出るのかな…
216無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:03No.1415033277+
なんで一番可愛い子が小学生なんだ
217無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:33No.1415033392+
>>P4リメイクでななことお付き合いできるようになりますように…
>steamだとゲイブが許さなくなるのでは…?
堂島さんが許さんですよ
218無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:40No.1415033414+
TBHアプデって聞いてたのに延期してるやん…
これ今日始まらないやつだわ😅
219無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:40No.1415033415+
>というかゾンビとタワーディフェンスの相性が良すぎるよな
防御崩れて噛まれると感染して敵が増えるとか
220無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:44No.1415033435+
FF7Rは全部入りのリメイクインターナショナルが出ないか恐ろしくて完結してしばらく後まで手が出せない
221無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:53No.1415033468+
ちんちんからカラメル出るマン!
222無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:56No.1415033479+
堂島さんに人殺しをさせないで
223無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:33No.1415033654+
>FF7Rは3作目で完結させられるのかな…
>というか出るのかな…
3作目で完結も発売日も明言してるのにそこまで信用されんとは…
まぁFF7リメイクとしての流れは終わるけど
FF7のスピンオフ作品は今後もまだまだ続くよ!とは思うけど
224無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:43No.1415033688そうだねx3
    1781519683818.jpg-(114272 B)
114272 B
ゾンビでタワーディフェンスというとPLANTS VS. ZOMBIESを思い出す
225無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:43No.1415033690+
>FF7Rは3作目で完結させられるのかな…
>というか出るのかな…
一応終わると思うけど野村案件だからこれでFF7ワールド大団円は絶対にないね
風呂敷広げたまままだ続くよってやるのは目に見えてる
226無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:51No.1415033715+
ぶっちゃけゾンビが蔓延した世界ってハッピーエンド風で終わってもお先真っ暗だよね
227無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:53No.1415033721+
>FF7Rは3作目で完結させられるのかな…
>というか出るのかな…
完結するのは確定してるしそのうえで他のスピンオフも声次第で出すという匂わせはもうして昨日記事出てるんだわ
228無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:05No.1415033767+
スレッドを立てた人によって削除されました
P4リメイクも完全版が出そうで手出しできない
229無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:18No.1415033830そうだねx1
完全版商法はなあ…
DLCある現代にやると更に邪悪度が増す
230無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:42No.1415033923+
P3Rは完全版やってないじゃん
231無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:44No.1415033929+
>P4リメイクも完全版が出そうで手出しできない
流石にリメイクで完全版はないでしょ…
P6は怪しいが
232無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:47No.1415033936+
>なんで一番可愛い子が小学生なんだ
千枝ちゃんが一番かわいいよ
233無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:52No.1415033958+
>完全版商法はなあ…
>DLCある現代にやると更に邪悪度が増す
信長の野望は開き直って発売前からPK出しますって言ったぞ
234無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:01No.1415034000そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>P3Rは完全版やってないじゃん
「まだ」やってないの間違いだぞ
235無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:05No.1415034017+
美少女ウイルスが蔓延してほしい
236無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:06No.1415034022+
>P4リメイクも完全版が出そうで手出しできない
ゴールデン要素最初から入ってるのにねえよ
237無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:11No.1415034043+
>FF7Rは3作目で完結させられるのかな…
>というか出るのかな…
来年と発表されたしちょい長めにはなるけど3作目で終われるんじゃないか
238無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:18No.1415034073+
ゾンビは血が出ないから年齢制限が緩い便利キャラ
腕が千切れようが脳みそ飛び出そうが大丈夫
239無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:21No.1415034087そうだねx1
例の人また来た?
240無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:25No.1415034102+
P3Rは完全版商法してないから…
特級呪物そのまま令和リメイクって無能ムーヴはやらかしてるけど
241無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:30No.1415034120そうだねx1
>>P3Rは完全版やってないじゃん
>「まだ」やってないの間違いだぞ
一生出るの待ってれば
242無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:31No.1415034125+
>完全版商法はなあ…
>DLCある現代にやると更に邪悪度が増す
無印版買ったユーザーが買い直しで割り食うだけだから
DLCで追加部分購入できるようにするのが今風よな
243無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:32No.1415034135そうだねx2
>美少女ウイルスが蔓延してほしい
TSウイルスを!?
244無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:36No.1415034155そうだねx2
ゾンビに噛まれた母ちゃんが完全にゾンビ化するまでに子供を一人前に育てるゲームとかあったな
245無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:51No.1415034220そうだねx1
>>P3Rは完全版やってないじゃん
>「まだ」やってないの間違いだぞ
まだもクソもないですエピソードアイギスをDLCで出してアペンド版FES部分って再現もやってるので
246無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:54No.1415034233そうだねx1
まあ近年は数字が出たら偉い人からGOサインもぎ取れますとか売り上げ見て次やるか決めますとかエンドユーザーにもちゃんと言ってるからいいよ
それにひきかえアンロックDLCお前は死ぬべきだ
247無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:10No.1415034300+
リベレーションで完結しなくて
シン・FF7Rとか出ないですよね?
248無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:16No.1415034330+
steamでエロゲーもっと出てくれ…ッ
249無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:23No.1415034360そうだねx7
>>P3Rは完全版やってないじゃん
>「まだ」やってないの間違いだぞ
難癖の付け方がマジ難癖だな
250無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:30No.1415034383+
>>美少女ウイルスが蔓延してほしい
>TSウイルスを!?
ちょっとアンブレラっぽいウイルスだな‥
251無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:44No.1415034437そうだねx9
IDなしで湧く完全版杞憂くんか
252無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:54No.1415034473そうだねx2
>難癖の付け方がマジ難癖だな
それぐらい信用のない企業だし
253無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:14No.1415034572そうだねx5
アトラスアンチくんは他の場所にお帰り…
254無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:18No.1415034590そうだねx1
>まだもクソもないですエピソードアイギスをDLCで出してアペンド版FES部分って再現もやってるので
FESは賛否両論なんで
追加DLCにしたのは正解だと思う
255無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:22No.1415034619+
今回の『FFVII リベレーション』で完結となりますが、発売後のユーザーの皆さんの需要や要望が大きければ、これまでのスピンオフ作品も含めて、まだ描かれていない部分や、よりディテールを知りたいという声に対して、積極的に検討したいなという思いはあります。
https://www.famitsu.com/article/202606/77441
256無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:29No.1415034644+
>ちんちんからカラメル出るマン!
ちんちんからカメラ出るマン
に見えた
257無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:50No.1415034737+
世界樹は完全版出していいよ
258無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:51No.1415034740そうだねx1
    1781519931832.jpg-(22111 B)
22111 B
>>>美少女ウイルスが蔓延してほしい
>>TSウイルスを!?
>ちょっとアンブレラっぽいウイルスだな‥
TSウイルスをばらまいた世界線は観てみたいかもしれない…
259無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:55No.1415034757そうだねx1
どうせカレンダーシステムのゲームやる体力もないんだろ
今日はもう寝ようぜ
260無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:03No.1415034793+
>>美少女ウイルスが蔓延してほしい
ブスしかいない世界で突如ウィルスが発生
人類は必至の抵抗をするが抑えきれずブスは壊滅の危機に瀕していた
261無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:06No.1415034798+
>メタファーは完全版出していいよ
262無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:09No.1415034812そうだねx2
>IDなしで湧く完全版杞憂くんか
そんな変なのいるのね
変な話題持ってきてごめんね
263無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:26No.1415034887+
FPSが国内で浸透した今こそやるべきではないでしょうかダージュオブケルベロスのフルリメイクを…
264無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:30No.1415034901そうだねx1
メタファーはもう完成されてるだろいい加減にしろ!
265無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:34No.1415034918+
>リベレーションで完結しなくて
>シン・FF7Rとか出ないですよね?
それはそれで終わってダージュオブケルベロスリメイクやると思う
266無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:48No.1415034973そうだねx4
>steamでエロゲーもっと出てくれ…ッ
数はそれなりに出てるだろ
ちんちんに来るのが来ない?そうだね!俺もそうだよ!!!
267無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:53No.1415034989+
リユニオンじゃなくてリベレーションなのかよと思った
268無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:04No.1415035040+
>FPSが国内で浸透した今こそやるべきではないでしょうかダージュオブケルベロスのフルリメイクを…
今だったらボダランライクみたいになるのかな
269無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:09No.1415035061そうだねx1
綺麗に完結した作品に続編を出すのはやめなされ
ティーダが可哀そうでしょ!
270無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:13No.1415035074+
>人類は必至の抵抗をするが抑えきれずブスは壊滅の危機に瀕していた
ブスが洋館から謎解きしていくのか‥
271無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:14No.1415035085+
ポータブルの女主人公出してよ
なんで再リメイクするときに以前の追加要素削除するんだよ
272無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:24No.1415035123+
死ぬまでもってくれ俺のちんちんーっ!!
273無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:25No.1415035127+
>綺麗に完結した作品に続編を出すのはやめなされ
>ティーダが可哀そうでしょ!
本当に何だったのアレ
274無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:27No.1415035137+
としあきも完全版になれよ
275無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:33No.1415035160そうだねx2
>>steamでエロゲーもっと出てくれ…ッ
>数はそれなりに出てるだろ
>ちんちんに来るのが来ない?そうだね!俺もそうだよ!!!
steamにはロリ成分が不足してるからな…
276無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:06No.1415035298そうだねx1
FF7は正直もう時代遅れ感が半端ない
277無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:14No.1415035327+
>としあきも完全版になれよ
完全版としあきってよりダメな存在じゃないか?
278無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:17No.1415035341+
俺のちんちんなんでロリにしか反応しなくなったんだろう…
279無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:29No.1415035390そうだねx4
>steamでヴァニラウェアもっと出てくれ…ッ
280無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:33No.1415035411そうだねx1
アトラスは移植に積極的な優良メーカーで
追加シナリオまで付けてくれる熱心なファンサービスがいいのよ
281無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:34No.1415035415+
ちくしょー!ちくしょー!完全版になりさえすればー!
282無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:36No.1415035425+
>綺麗に完結した作品に続編を出すのはやめなされ
>ティーダが可哀そうでしょ!
ティーダの末路哀れすぎだろ!
283無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:38No.1415035434+
>リユニオンじゃなくてリベレーションなのかよと思った
クライシスコアのHD版でもう使っちゃってるから流石にやめた説と
3作揃った時か次世代ハードが出たときの3作まとめパック用に温存してる説がある
284無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:39No.1415035438+
>>綺麗に完結した作品に続編を出すのはやめなされ
>>ティーダが可哀そうでしょ!
>本当に何だったのアレ
着せ替え楽しんだでしょ
285無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:42No.1415035447そうだねx2
>FF7は正直もう時代遅れ感が半端ない
と思っていたがやったら楽しめた
286無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:43No.1415035454そうだねx1
>ポータブルの女主人公出してよ
>なんで再リメイクするときに以前の追加要素削除するんだよ
あれはP3P出したあとで後悔してる要素だからな
性別変えるだけでいいだろってナメてかかったらゲーム1本分作り直す作業でアトラスは懲りた
287無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:54No.1415035504+
>>としあきも完全版になれよ
>完全版としあきってよりダメな存在じゃないか?
控え目に言って…前科がつくな
288無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:00No.1415035527+
正直に言うけど
奈々子ルートがあるなら完全版に釣られてもいいぞ俺
289無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:11No.1415035577+
完全なとしあきとか絶対グリドンに居るような末路みたいなやつじゃん
290無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:22No.1415035639そうだねx2
>正直に言うけど
>奈々子ルートがあるなら完全版に釣られてもいいぞ俺
菜々子だ
名前間違えるな
291無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:25No.1415035657そうだねx2
>>steamでエロゲーもっと出てくれ…ッ
>数はそれなりに出てるだろ
>ちんちんに来るのが来ない?そうだね!俺もそうだよ!!!
ふーんまたエッチなのきたのかーって確認するたびに
親の顔より見た生成AIイラストでもう飽きたよってスルーに入れる
292無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:34No.1415035698+
>完全版としあきってよりダメな存在じゃないか?
ブラギガスケツに入れながら薄めたハイター飲むのか
293無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:36No.1415035710そうだねx1
サグラダ・ファミリア完全版
294無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:38No.1415035719そうだねx2
DLSiteと併売のはともかくSteamのエロゲっていまいちパッとしないんだよな…
295無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:54No.1415035789+
パーフェクトとしあき
アルティメットとしあき
296無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:55No.1415035793+
俺はズンパスに移行したから…
297無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:04No.1415035834そうだねx3
>親の顔より見た生成AIイラストでもう飽きたよってスルーに入れる
もっと親のマスターピース顔見ろ
298無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:14No.1415035865+
Steamエロゲはモザイク無いから!
299無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:33No.1415035955+
初代発売からずっと応援しているがガンヴォルトシリーズの完全版商法というかまとめ売り商法はいい加減一回炎上しとけくらいに思っている
300無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:44No.1415035996+
としあき最終アップデート
301無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:46No.1415036008+
完全究極体としあき
302無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:06No.1415036076そうだねx2
>完全究極体としあき
SEX必要ない
303無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:11No.1415036098+
>>完全版としあきってよりダメな存在じゃないか?
>ブラギガスケツに入れながら薄めたハイター飲むのか
ローション風呂に浸かりながらブラギガスをケツに入れハイターを飲むのだ
304無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:16No.1415036120そうだねx2
>DLSiteと併売のはともかくSteamのエロゲっていまいちパッとしないんだよな…
正直モザ無し以外のメリットを感じない
モザがあるならDLSiteやFANZAでいいやってなる
305無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:24No.1415036150そうだねx1
としあきは進化の繭にもなれないから完全究極体グレート・モスにはなれない
306無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:40No.1415036215+
余談だけど17号と18号を吸収したら完全体になれるってどういう理屈なんだ
307無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:47No.1415036246+
ゲーム崩すか
308無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:50No.1415036263そうだねx1
>完全究極体としあき
60年経過したとしあきを生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚できる
309無念Nameとしあき26/06/15(月)19:44:57No.1415036306そうだねx1
>完全究極体としあき
6ターンもとしあきを守らないとダメなのか
310無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:26No.1415036428+
>余談だけど17号と18号を吸収したら完全体になれるってどういう理屈なんだ
ドクターゲロがそのように作ったから…
311無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:43No.1415036492+
>>DLSiteと併売のはともかくSteamのエロゲっていまいちパッとしないんだよな…
>正直モザ無し以外のメリットを感じない
>モザがあるならDLSiteやFANZAでいいやってなる
管理が楽!アプデが楽!
312無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:43No.1415036493そうだねx1
でも俺も18号吸収したら完全体になれる気がする
313無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:47No.1415036506+
>サグラダ・ファミリア完全版
なんか完成記念式典でガウディの顔作ってなかったっけ?って思ったらあれまだ全体の一部なのね…
314無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:53No.1415036529そうだねx1
>>完全究極体としあき
×SEX必要ない 〇SEXできない
315無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:23No.1415036643+
>DLSiteと併売のはともかくSteamのエロゲっていまいちパッとしないんだよな…
AI作品とか相性良さそうなんだけどな
モザイク無しで
316無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:40No.1415036705+
>DLSiteと併売のはともかくSteamのエロゲっていまいちパッとしないんだよな…
良いのもあるけど大抵日本語なしで…
317無念Nameとしあき26/06/15(月)19:46:42No.1415036711そうだねx2
余はアトラスが女神転生3にマニアクスとノクターンDLCを付けてくれたことを忘れてはおらぬ・・・
318無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:04No.1415036811そうだねx1
としあきを吸収して不完全体になるセル
319無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:14No.1415036858+
>管理が楽!アプデが楽!
会社なくなったコイカツもスチームだけ販売してるのそれだからな
320無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:22No.1415036898+
>でも俺も18号吸収したら完全体になれる気がする
あれは俺と合体するから貴様にははっちゃんをやる
321無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:04No.1415037076+
>>管理が楽!アプデが楽!
>会社なくなったコイカツもスチームだけ販売してるのそれだからな
開発側も楽なのぉ?
322無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:13No.1415037103+
アトラスは移植待ちの良作が多くて羨ましいな
323無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:23No.1415037141そうだねx2
他の生物の目的は「種」を残すことだが完全究極体としあきは無職のため子孫を残す必要がない
自分の思うがままmayでスレ立てことが目的である
324無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:25No.1415037146+
>管理が楽!
無料配布で誘ってくるEpicくんを入れない理由がこれ
325無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:27No.1415037152そうだねx5
>FF7Rは全部入り
インストール容量500G
326無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:42No.1415037208+
>TSウイルスをばらまいた世界線は観てみたいかもしれない…
良いじゃん!と思ったけど
よく考えると男と女が入れ替わるだけだな…
327無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:44No.1415037220+
プリンセスクラウンをsteamで出したらアトラス許してやるよ
328無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:56No.1415037267+
アトラスはあんましゲームを楽にする系のDLCを入れてほしくない
意思よわよわのざこざこメンタルな俺は絶対に頼ってしまうから
329無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:29No.1415037418そうだねx1
    1781520569461.jpg-(32771 B)
32771 B
>としあきを吸収して不完全体になるセル
ポタラかな?
330無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:54No.1415037515+
豪血寺も完全版で出してくれアトラス!
331無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:59No.1415037532+
>アトラスはあんましゲームを楽にする系のDLCを入れてほしくない
>意思よわよわのざこざこメンタルな俺は絶対に頼ってしまうから
ロイヤルのに関しちゃ無印プレイヤーからしたらやり直しはしんどいからあっていいわ
セーブデータ引継ぎとかやらないのが悪い
332無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:13No.1415037571そうだねx2
とりあえず世界樹新作産んでくれ
333無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:14No.1415037580+
メスガキほしい
としあきでもいいから
334無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:43No.1415037703+
>としあきを吸収して不完全体になるセル
クリリン吸収して天津飯とヤムチャが奴の気が大幅に減ったぞと戦いを挑むの昔あったと思うけど
地球の人々吸収しまくっているんだからクリリンだけ弱体化するのおかしいよな
335無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:49No.1415037729そうだねx1
としがき…
336無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:49No.1415037730そうだねx2
>メスガキほしい
>としあきでもいいから
しゃーねえ俺がちょっとメスガキになるわ
337無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:56No.1415037767+
>豪血寺も完全版で出してくれアトラス!
さすがに芸能人入りは出せなそう
338無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:06No.1415037804+
>貴様にははっちゃんをやる
としあきスノちゃんも好きだよね
339無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:51No.1415038006+
>メスガキほしい
>としあきでもいいから
ざーこ♡はげ♡
340無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:58No.1415038037そうだねx1
>>豪血寺も完全版で出してくれアトラス!
>さすがに芸能人入りは出せなそう
ボビーを出した結果ボビーが暴行事件起こしたせいで発売が遅れたとかあったな…
341無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:19No.1415038122そうだねx4
>>メスガキほしい
>>としあきでもいいから
>ざーこ♡はげ♡
一線越えたぞテメェ‥
342無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:33No.1415038195+
    1781520753707.jpg-(57577 B)
57577 B
>としあきを吸収して不完全体になるセル
343無念Nameとしあき26/06/15(月)19:52:38No.1415038213+
    1781520758812.png-(773780 B)
773780 B
>アトラスはあんましゲームを楽にする系のDLCを入れてほしくない
>意思よわよわのざこざこメンタルな俺は絶対に頼ってしまうから
よし!俺を使え!としあき!
344無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:24No.1415038405+
>ゲームを楽にする系のDLC
賛否あるだろうが需要も間違いなくある
345無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:51No.1415038520そうだねx7
    1781520831542.mp4-(2929543 B)
2929543 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
346無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:53No.1415038524+
>>としあきを吸収して不完全体になるセル
>ポタラかな?
全然関係ないけど島本と島本の編集が合体したらどんな漫画描くか非常に興味がある
もしくジュビロと
347無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:03No.1415038586そうだねx3
>一線越えたぞテメェ‥
こどもあいてにまじになってる〜♡
348無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:23No.1415038666+
P5Rの最強ペルソナが最初からタダで呼べるのは加減しろ莫迦ってなった
349無念Nameとしあき26/06/15(月)19:54:53No.1415038803+
ソウルハッカーズ2は評価悪かったけど
ソウルハッカーズとして見なかった場合の評価はどんな感じなんだろう?
350無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:01No.1415038836そうだねx7
    1781520901980.jpg-(15546 B)
15546 B
>1781520831542.mp4
開幕がふたばでよく見るこのコマにしか見えなかった
351無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:06No.1415038855+
ポリゴン黎明期の人形劇とはいえ演出とBGMのセンスはすごいから今やっても思い出補正抜きで面白かったよFF7
アナログスティック登場より更に前だから移動角度の微調整がL1R1なのが今基準ではキツいが…
352無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:31No.1415038971+
>アトラスはあんましゲームを楽にする系のDLCを入れてほしくない
>意思よわよわのざこざこメンタルな俺は絶対に頼ってしまうから
安いくせにゲームバランス崩壊するレベルで強いからな…
あっても買わないことにしてる
353無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:58No.1415039064そうだねx2
>>アトラスはあんましゲームを楽にする系のDLCを入れてほしくない
>>意思よわよわのざこざこメンタルな俺は絶対に頼ってしまうから
>よし!俺を使え!としあき!
どうせなら全作共通で使わせろよって思いました〇
354無念Nameとしあき26/06/15(月)19:58:00No.1415039566+
ザハンターとかでもいきなりDLC銃にを出さずに初期銃無料弾の豆鉄砲さに四苦八苦して欲しい気もする
355無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:03No.1415039814+
P4で大して強くなかった伊邪那岐大神が5でヤケクソ性能になったのはちょっと面白かった
356無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:38No.1415039947そうだねx1
>P4で大して強くなかった伊邪那岐大神が5でヤケクソ性能になったのはちょっと面白かった
そのせいでP4Rで弱くされたらブチギレるやつ増えるだろうな
357無念Nameとしあき26/06/15(月)19:59:51No.1415039991そうだねx1
FF7rはFF13の後をなぞり過ぎてて途中で野村が放り出すんじゃねぇかまで想定してたほうがいい
358無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:37No.1415040202そうだねx3
野村はキングダムハーツちゃんと畳め
359無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:41No.1415040219そうだねx2
>>P4で大して強くなかった伊邪那岐大神が5でヤケクソ性能になったのはちょっと面白かった
>そのせいでP4Rで弱くされたらブチギレるやつ増えるだろうな
そこは強くなってくれると信じたいかなぁ流石に
ジョーカーの模倣品の方が強いってどうなんってなるし
360無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:13No.1415040343そうだねx3
>野村はキングダムハーツちゃんと畳め
それはそう4とか絶対に風呂敷広げたまま〆るの目に見えてる
361無念Nameとしあき26/06/15(月)20:01:16No.1415040366そうだねx1
>FF7rはFF13の後をなぞり過ぎてて途中で野村が放り出すんじゃねぇかまで想定してたほうがいい
来年発売だしさすがに目処はついてるでしょ
ドラクエとは違う
362無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:04No.1415040546そうだねx1
>ザハンターとかでもいきなりDLC銃にを出さずに初期銃無料弾の豆鉄砲さに四苦八苦して欲しい気もする
ふんたーは無料弾やめて貫通力ある弾使えば劇的に世界変わるから初期銃でも全然やれんだよね…
363無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:13No.1415040592+
>野村はキングダムハーツちゃんと畳め
XIII機関ってあと何人いるんだっけ…
364無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:20No.1415040609そうだねx3
P5は前半の鬱展開に耐えられなかった俺
365無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:25No.1415040628+
>来年発売だしさすがに目処はついてるでしょ
>ドラクエとは違う
どんぐりの背比べで誇るなよみっともない
366無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:36No.1415040668+
イザナキ、イザナミが弱いじゃ他皆雑魚になるからな
367無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:41No.1415040688そうだねx1
>>野村はキングダムハーツちゃんと畳め
>XIII機関ってあと何人いるんだっけ…
全員生き返ったんじゃないか?
そもそも感動的に消えたくせに生き返るな
368無念Nameとしあき26/06/15(月)20:02:53No.1415040729+
オクランシールド余裕だったからブリスターヒルにそのまま特攻したら強すぎて全滅した
369無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:11No.1415040806+
野村はあと数年で定年だから逃げ切るだろうよ
370無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:45No.1415040940そうだねx8
そういうのは他所でやりなよ
371無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:10No.1415041047+
>P5は前半の鬱展開
そんなキツかったっけ…体罰クソ教師とか半グレに売られそうになる女の子とか?
双葉が引きこもりになる理由知った時ははひでぇなぁって思ったけど
372無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:29No.1415041128+
>>ザハンターとかでもいきなりDLC銃にを出さずに初期銃無料弾の豆鉄砲さに四苦八苦して欲しい気もする
>ふんたーは無料弾やめて貫通力ある弾使えば劇的に世界変わるから初期銃でも全然やれんだよね…
むしろハンドガン持って標的に近づく訓練した方が良いと思うの…
373無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:36No.1415041153+
>P5は前半の鬱展開に耐えられなかった俺
頑張れよ!ストーリーの山場的には鴨志田編が良くも悪くもクライマックスだから
374無念Nameとしあき26/06/15(月)20:04:40No.1415041173+
>>P5は前半の鬱展開
>そんなキツかったっけ…体罰クソ教師とか半グレに売られそうになる女の子とか?
>双葉が引きこもりになる理由知った時ははひでぇなぁって思ったけど
自殺した生徒の遺族からたかられまくる教師とかね…
375無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:03No.1415041260+
モンハンのレベル1通常弾∞を多用する猛き炎俺
376無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:20No.1415041329そうだねx3
>自殺した生徒の遺族からたかられまくる教師とかね…
可哀想…卒業後同棲しなきゃ(使命感)
377無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:54No.1415041480+
そんな優しいキミにはべっきぃがご奉仕してあげるにゃん♪
378無念Nameとしあき26/06/15(月)20:05:59No.1415041501そうだねx1
>体罰クソ教師
こいつのレイプ女子自殺未遂とかね
379無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:04No.1415041526+
>可哀想…それはともかくカレー作っといてね
380無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:28No.1415041636+
もう寝ようぜ(早寝)
381無念Nameとしあき26/06/15(月)20:06:42No.1415041687そうだねx3
序盤の鬱展開しか出してないのに中盤のネタバレ出しまくるとしあき
382無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:03No.1415041773+
割とペルソナシリーズはシナリオ的にクソキャラがいて胸糞も多いから仕方ない
383無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:28No.1415041878+
>そんな優しいキミにはべっきぃがご奉仕してあげるにゃん♪
普通の方でお願いします
384無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:31No.1415041892+
>そんな優しいキミにはべっきぃがご奉仕してあげるにゃん♪
最初から貴方目当てに動いて結ばれました
385無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:59No.1415042036そうだねx4
リアルにありがちな悪事な分嫌悪感が出てくる感じだなP5の序盤
386無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:37No.1415042207+
コープMAXになった後だと無料で洗濯してくれる彼女に申し訳なさを感じる
いいじゃん5000円くらい払うから貰ってよ
387無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:17No.1415042354そうだねx4
>モンハンのレベル1通常弾∞を多用する猛き炎俺
カスダメしか出てないのちゃんと表示されとるやろがい!
388無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:27No.1415042403そうだねx2
P1とP2もすちむで出してくだしあ
389無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:27No.1415042408+
ヒロイン枠全員と関係持ってバレンタイン全員集合されてブチギレ締められる主人公いいよね
390無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:43No.1415042469+
今こそペルソナ2積みと罰をリメイクする時
391無念Nameとしあき26/06/15(月)20:09:49No.1415042502そうだねx1
ペルソナぜったい面白いから絶対買う
392無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:04No.1415042558そうだねx1
>>モンハンのレベル1通常弾∞を多用する猛き炎俺
>カスダメしか出てないのちゃんと表示されとるやろがい!
表示されない昔のモンハンがスパルタ仕様すぎる
今もダメージは出てもHPバーみたいなものは無いし
393無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:04No.1415042559そうだねx1
グリドンのビルドについて相談いいかな?
防御を高めたビルドに手を出そうと思うんだけど
ソルジャー/シャーマンとソルジャー/オースキーパーならどっちのがオススメかな
資産は倉庫MOD導入したからこそこそ集まってはいるとして
394無念Nameとしあき26/06/15(月)20:10:55No.1415042780そうだねx1
>表示されない昔のモンハンがスパルタ仕様すぎる
痛そうなエフェクトが出てるかどうかで判断するしかなかったな…
395無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:41No.1415042997そうだねx1
>グリドンのビルドについて相談いいかな?
>防御を高めたビルドに手を出そうと思うんだけど
>ソルジャー/シャーマンとソルジャー/オースキーパーならどっちのがオススメかな
>資産は倉庫MOD導入したからこそこそ集まってはいるとして
防御なら断然後者マジ鉄壁になる
396無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:42No.1415042999+
    1781521902763.webp-(115276 B)
115276 B
ソルジャー?クラスはいくつだ?
397無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:53No.1415043047そうだねx1
>表示されない昔のモンハンがスパルタ仕様すぎる
>今もダメージは出てもHPバーみたいなものは無いし
リアルの狩りでもHPやダメージなんて見えないし…
398無念Nameとしあき26/06/15(月)20:12:32No.1415043190+
昔はのう…スティックを倒して攻撃しておったのじゃよ…
399無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:13No.1415043363そうだねx1
>リアルの狩りでもHPやダメージなんて見えないし…
ゲームなのにリアルに寄せた部分が不評だったのが最近のモンハンなので…
400無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:16No.1415043381そうだねx1
>リアルの狩りでもHPやダメージなんて見えないし…
なら貫通弾のクリティカル位置は近すぎても遠すぎてもダメとかそんな仕様にするんじゃねえ!
401無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:21No.1415043405そうだねx3
>ソルジャー?クラスはいくつだ?
自分を元ソルジャーだと思い込んでるイケメン来たな…
402無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:26No.1415043429そうだねx1
罪の方はifでいいからたっちゃんが幸せになるルートを用意してください
ニャル初見ハルマゲドンで瞬殺したのにBADEND固定は悲しすぎる
403無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:27No.1415043438そうだねx1
>今こそペルソナ2積みと罰をリメイクする時
そんな事したらギンコがディスられる
404無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:31No.1415043458そうだねx1
ペルソナ6はティザーがダークすぎてフィレモン出そうだし
アラフォーたっちゃんとか出てきたら2リメイクあるだろうな
405無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:24No.1415043679そうだねx1
>なら貫通弾のクリティカル位置は近すぎても遠すぎてもダメとかそんな仕様にするんじゃねえ!
ダメージを視認できるようになった代わりに
クリティカル距離のレンジがシビアになって
クリティカル距離抜けた後のダメージ減衰がエグイことになりもした
406無念Nameとしあき26/06/15(月)20:14:59No.1415043824そうだねx1
ダメージ表示は攻撃力特化型の構成の流行に拍車をかけた気がする
407無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:05No.1415043848そうだねx1
>罪の方はifでいいからたっちゃんが幸せになるルートを用意してください
>ニャル初見ハルマゲドンで瞬殺したのにBADEND固定は悲しすぎる
達っちゃんのことなら任せろニャル
408無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:05No.1415043851+
鼻のおじさんはもう休ませてあげてください…
409無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:24No.1415043941+
グリドンは今ウォーダーがバグってる
次回のパッチで弱体食らうと思うけど
https://forums.crateentertainment.com/t/top-20-softcore-builds-end-of-forgotten-gods-edition-with-hc-section-by-rektbyprotoss-1-2-1-6/150895
410無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:30No.1415043964そうだねx1
メガテン5Vも面白かったから続編しっかり頼むよアトラスくん…
411無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:32No.1415043972そうだねx7
    1781522132898.jpg-(60971 B)
60971 B
何でこんな酷いことするの…
412無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:34No.1415043985そうだねx3
>ダメージ表示は攻撃力特化型の構成の流行に拍車をかけた気がする
4桁ダメージんぎぼぢいいい!!!ってのは確かにある
413無念Nameとしあき26/06/15(月)20:15:40No.1415044014そうだねx1
ほうほう…この武器の攻撃力が強さでいいんだな…
なんだようこのアクションごとのモーション値って!
414無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:13No.1415044174そうだねx4
>何でこんな酷いことするの…
デカすぎて移動するだけで被害が甚大だからごめんね…狩るね…
415無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:20No.1415044214そうだねx1
ギンコは薬中でオヤジ狩りの常習犯だっけ?
416無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:23No.1415044224+
正直ダメージ表記されても4桁超えるとなんか直感的に認識できなくて適当になる
kとか表記されても全くピンと来ない
417無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:43No.1415044318そうだねx6
    1781522203560.jpg-(98365 B)
98365 B
>何でこんな酷いことするの…
418無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:08No.1415044426そうだねx1
    1781522228144.png-(104845 B)
104845 B
ケモノ・エロに見えた
419無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:12No.1415044436そうだねx1
>>ダメージ表示は攻撃力特化型の構成の流行に拍車をかけた気がする
>4桁ダメージんぎぼぢいいい!!!ってのは確かにある
ここで銅鑼を鳴らすとな
なぜかダメージが5倍ぐらいになるんじゃ
420無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:28No.1415044503そうだねx1
女の子に変身できないのが悪い
421無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:34No.1415044531そうだねx1
>ほうほう…この武器の攻撃力が強さでいいんだな…
>なんだようこのアクションごとのモーション値って!
武器係数って詐欺数値が無知な素人をハメに来るのも様式美
とりあえず見かけの攻撃力が高けりゃいいってわけじゃないんだなぁコレがぁ!
422無念Nameとしあき26/06/15(月)20:17:37No.1415044539そうだねx3
    1781522257280.jpg-(14335 B)
14335 B
>ギンコは薬中でオヤジ狩りの常習犯だっけ?
そこまでではない
423無念Nameとしあき26/06/15(月)20:18:44No.1415044840+
>女の子に変身できないのが悪い
子安君!変身だ!
424無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:04No.1415045220+
ワイルズMRのPVでラオが出てたけど
一応公式的にはラオだとは明言してないんだったか
425無念Nameとしあき26/06/15(月)20:20:13No.1415045268+
    1781522413587.jpg-(44113 B)
44113 B
>何でこんな酷いことするの…
わかるわかる
みんな酷いよね
426無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:00No.1415045468そうだねx2
>わかるわかる
>みんな酷いよね
ハンマー「殴りやすい脚してますよねー」
427無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:07No.1415045507+
>ワイルズMRのPVでラオが出てたけど
>一応公式的にはラオだとは明言してないんだったか
成程…?ラオ倒したかと思ったら大量の寄生虫が死体を動かしてたってオチか
428無念Nameとしあき26/06/15(月)20:21:36No.1415045625そうだねx2
>>何でこんな酷いことするの…
>わかるわかる
>みんな酷いよね
味も大味でうまくなさそうだしな…
429無念Nameとしあき26/06/15(月)20:22:37No.1415045920そうだねx3
    1781522557752.png-(663798 B)
663798 B
うーん…
430無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:02No.1415046043そうだねx5
>うーん…
ブッ
431無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:16No.1415046109そうだねx1
>わかるわかる
>みんな酷いよね
お前こっちが何もしてなくても遠距離から酸弾爆撃してくるやろ
宣戦布告と判断する
432無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:36No.1415046192そうだねx11
    1781522616866.jpg-(79193 B)
79193 B
>うーん…
433無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:45No.1415046242そうだねx1
ヤマツカミなんてただお空を飛んでるだけだろ
ハンターに人の心とかないんか
434無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:54No.1415046274+
>>うーん…
>ブッ
サ!
435無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:54No.1415046276+
>うーん…
お前の母ちゃんと申したか?
436無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:01No.1415046309そうだねx3
>わかるわかる
>みんな酷いよね
こいつ大好き
何が凄いってこれで古龍じゃないただの蟹ってとこ
437無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:19No.1415046388+
>うーん…
首と顔の色が違うと厚化粧感が増すな
438無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:21No.1415046395そうだねx1
クリアに時間がかかるゲームはもうきつい
439無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:34No.1415046438+
ハンターって多芸よな
カラクリ武器とか笛とか使いこなしよる
440無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:37No.1415046461そうだねx6
    1781522677003.png-(57887 B)
57887 B
FF7のエロMOD探しにいったらお出迎えされた
441無念Nameとしあき26/06/15(月)20:24:56No.1415046545そうだねx5
>FF7のエロMOD探しにいったらお出迎えされた


442無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:07No.1415046604そうだねx1
>FF7のエロMOD探しにいったらお出迎えされた
ちんちん丸出しMODとかもあったよ…
443無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:07No.1415046609そうだねx3
>FF7のエロMOD探しにいったらお出迎えされた
これにはセフィロスさんもご満悦
444無念Nameとしあき26/06/15(月)20:25:55No.1415046823+
>>ワイルズMRのPVでラオが出てたけど
>>一応公式的にはラオだとは明言してないんだったか
>成程…?ラオ倒したかと思ったら大量の寄生虫が死体を動かしてたってオチか
色味は見えなかったし護竜ラオシャンロンはワンチャンあると思ってる
445無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:00No.1415046849そうだねx1
男の裸に何の需要があるってんだ!?
446無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:12No.1415046908そうだねx1
>ヤマツカミなんてただお空を飛んでるだけだろ
>ハンターに人の心とかないんか
攻撃手段もぶらぶらした手か吸い込むかだし可愛げがあるよね
447無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:46No.1415047056+
>男の裸に何の需要があるってんだ!?
バレットさんも脱ぐんだよ?
448無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:47No.1415047061+
FF7Rってコルネオイベントの女装クラウドどうなったの
ボイス付きだと流石に笑っちゃいそうだけど
449無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:50No.1415047070+
ラオとクシャルと他何が来るんだろうなぁ
450無念Nameとしあき26/06/15(月)20:26:51No.1415047080そうだねx9
    1781522811624.jpg-(61761 B)
61761 B
>FF7のエロMOD探しにいったらお出迎えされた
451無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:02No.1415047133そうだねx8
    1781522822468.mp4-(5091025 B)
5091025 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
452無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:50No.1415047366そうだねx4
>FF7Rってコルネオイベントの女装クラウドどうなったの
>ボイス付きだと流石に笑っちゃいそうだけど
R1の見どころだしそりゃ力入ってるよ
453無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:58No.1415047404+
    1781522878121.jpg-(19624 B)
19624 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
454無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:19No.1415047507そうだねx2
    1781522899722.jpg-(83129 B)
83129 B
>攻撃手段もぶらぶらした手か吸い込むかだし可愛げがあるよね
口と歯が可愛くない!
455無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:29No.1415047560そうだねx12
    1781522909647.jpg-(37241 B)
37241 B
>No.1415047133
456無念Nameとしあき26/06/15(月)20:28:43No.1415047614そうだねx3
    1781522923511.jpg-(28433 B)
28433 B
>No.1415047404
457無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:04No.1415047695+
>FF7のエロMOD探しにいったらお出迎えされた
ほひ〜♥骨太で良いの〜♥
458無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:12No.1415047726そうだねx6
>1781522822468.mp4
部屋に戻ってろ!(意味深)
459無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:04No.1415047964そうだねx9
>No.1415047133
いつ見てもセフィロスのプリケツで耐えられない
460無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:08No.1415047978+
誰か美少女で中和してくれ
461無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:27No.1415048065+
    1781523027201.jpg-(35185 B)
35185 B
>うーん…
462無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:21No.1415048323そうだねx1
>ヤマツカミなんてただお空を飛んでるだけだろ
>ハンターに人の心とかないんか
素材のために狩るわけでな…
そう言う人の心の無い狩りによって
絶滅した生き物はたくさんいるよ…
463無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:30No.1415048371そうだねx10
    1781523090038.jpg-(173570 B)
173570 B
>誰か美少女で中和してくれ
464無念Nameとしあき26/06/15(月)20:31:35No.1415048394そうだねx1
    1781523095063.jpg-(44272 B)
44272 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
465無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:18No.1415048582そうだねx1
和風チックな部分あるし立体機動にうってつけだし
ライズでヤマツカミ来ると思ってました
466無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:25No.1415048618+
ハンターが狩るのは調和の為だから
467無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:54No.1415048754そうだねx3
    1781523174034.gif-(570435 B)
570435 B
>誰か美少女で中和してくれ
kenshiのアイドル
468無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:08No.1415048791+
ヤマツカミの装備ってそこまで魅力的な性能してなかった記憶ある
回転攻撃が肉焼いてると回避できるのが楽しくてお祭り感覚で狩ってた
469無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:09No.1415048799+
普通のリアル調のエッチな3Dゲームが欲しい
海外産のリアル調はブスだらけで・・・
470無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:10No.1415048805そうだねx2
    1781523190965.jpg-(269242 B)
269242 B
>誰か美少女で中和してくれ
じゃあデカいケツでも見て
471無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:16No.1415048842そうだねx2
    1781523196913.jpg-(19206 B)
19206 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
472無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:18No.1415048849そうだねx1
ソフィーちゃんがエッチすぎて俺のちんちんがビックリしてる
473無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:55No.1415049020そうだねx1
>ヤマツカミの装備ってそこまで魅力的な性能してなかった記憶ある
>回転攻撃が肉焼いてると回避できるのが楽しくてお祭り感覚で狩ってた
P2Gで俺を早食い中毒にした装備だ
474無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:00No.1415049040そうだねx1
ティガレックスは安全そうなクエストで突如出てきたりニ体出てきたり俺に何の恨みがあるんだ
お陰様でトラウマが染み付いて弱体化された続編以降でもなんか苦手意識あるんだよ
475無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:06No.1415049066+
もう止まらんよ流れ出したエネルギーと同じだ(意味深)
476無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:56No.1415049284そうだねx2
>ティガレックスは安全そうなクエストで突如出てきたりニ体出てきたり俺に何の恨みがあるんだ
>お陰様でトラウマが染み付いて弱体化された続編以降でもなんか苦手意識あるんだよ
素早くて火力高いから油断ならんよね
477無念Nameとしあき26/06/15(月)20:34:59No.1415049293+
    1781523299855.jpg-(55900 B)
55900 B
>誰か美少女で中和してくれ
478無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:15No.1415049354+
せめてバレット女体化で許してくれ
479無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:35No.1415049446+
幼女の方はいませんかー?
480無念Nameとしあき26/06/15(月)20:36:13No.1415049613+
プラグマタのMODなら見た事ある
481無念Nameとしあき26/06/15(月)20:36:52No.1415049759そうだねx2
https://store.steampowered.com/app/4117730/Slayblade/
推奨4070tiってベイブレードすげーぜ
482無念Nameとしあき26/06/15(月)20:37:12No.1415049849そうだねx5
    1781523432039.jpg-(58148 B)
58148 B
>幼女の方はいませんかー?
483無念Nameとしあき26/06/15(月)20:37:15No.1415049864そうだねx1
P2ティガーは龍属性の塊だから殺意高すぎる
あの時代で龍耐性高い優秀な防具ほぼないし
484無念Nameとしあき26/06/15(月)20:37:44No.1415049970+
>>FF7のエロMOD探しにいったらお出迎えされた
>ほひ〜♥骨太で良いの〜♥
うん!ティファとエアリスの前でやっちゃって下さい
485無念Nameとしあき26/06/15(月)20:37:52No.1415050008+
>https://store.steampowered.com/app/4117730/Slayblade/
>推奨4070tiってベイブレードすげーぜ
噴いた
486無念Nameとしあき26/06/15(月)20:37:56No.1415050025そうだねx2
>プラグマタのMODなら見た事ある
貼ったら駄目だよ
公にせずこっそり楽しむものだ
487無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:00No.1415050044そうだねx3
>https://store.steampowered.com/app/4117730/Slayblade/
>推奨4070tiってベイブレードすげーぜ
怒られろ!
488無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:31No.1415050181+
>https://store.steampowered.com/app/4117730/Slayblade/
ゲームのコンセプトとPVの開始1秒時点で作者の年齢が丸わかりすぎる…
489無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:39No.1415050218そうだねx6
    1781523519122.jpg-(534183 B)
534183 B
ディアナちゃんは結局初期衣装が一番かわいかった
490無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:57No.1415050283そうだねx3
    1781523537933.png-(214574 B)
214574 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
491無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:05No.1415050319そうだねx1
>推奨4070tiってベイブレードすげーぜ
最低スペックに対して推奨が高すぎる
492無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:13No.1415050362そうだねx1
>>幼女の方はいませんかー?
ノベタかこの子だよなぁ
あともう一人いたら三代幼女だったのに
493無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:14No.1415050369+
    1781523554225.jpg-(316526 B)
316526 B
>幼女の方はいませんかー?
494無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:34No.1415050470+
ベイブレードなんかダッセーよな!帰ってバトルドームしようぜー!
495無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:39No.1415050494+
俺の3070ももう時代に追いつけない型落ち品か…
496無念Nameとしあき26/06/15(月)20:39:55No.1415050564+
レズがアリならホモもアリだろうよ
497無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:01No.1415050600+
>ベイブレードなんかダッセーよな!帰ってクラッシュギアしようぜー!
498無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:17No.1415050664+
>1781523554225.jpg
うろ覚えだがつれぇ作品じゃなかったか?
499無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:26No.1415050716+
    1781523626768.gif-(160902 B)
160902 B
>>>幼女の方はいませんかー?
>ノベタかこの子だよなぁ
>あともう一人いたら三代幼女だったのに
500無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:29No.1415050740そうだねx3
>レズがアリならホモもアリだろうよ
チンポを愛せるか?俺は愛せない
501無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:39No.1415050787+
モチーフはベーゴマであってベイブレードではありません
これだけは真実をはっきりと伝えたかった
502無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:45No.1415050810そうだねx4
チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
503無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:45No.1415050816そうだねx3
    1781523645607.jpg-(189638 B)
189638 B
>幼女の方はいませんかー?
504無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:07No.1415050908そうだねx1
>>クラッシュギアなんかダッセーよな!帰ってカブトボーグしようぜー!
505無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:35No.1415051054+
ベイブレードが今になって海外で火が点いてブームになってるとか聞いたけど
そうなるとやっぱビデオゲームにしたやつが出て来るのね
506無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:01No.1415051187+
>ベイブレードが今になって海外で火が点いてブームになってるとか聞いたけど
マジかよ何が流行るかわからんもんだな
507無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:17No.1415051250+
ベイブレードはブロッコリーがGBAのゲーム作ってたイメージしかない
508無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:24No.1415051281+
>俺の3070ももう時代に追いつけない型落ち品か…
2070でも頑張ってるのに泣き言を言うな…そこそこ死にかけなんだ…
509無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:37No.1415051341+
チンコは笑えるネタ扱いなのにマンコはそういう扱いできないしなんなら口にするのもはばかれる風潮なの不思議じゃない?
510無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:36No.1415051344そうだねx6
    1781523756098.webm-(1889716 B)
1889716 B
カブトボーグすき
511無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:44No.1415051378そうだねx1
ドラグーン
ドランザー
ドラシエル
ドライガー
蘇れ
512無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:57No.1415051429そうだねx6
    1781523777545.jpg-(591131 B)
591131 B
>幼女の方はいませんかー?
513無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:17No.1415051515+
なんかあっちから見たらすごいらしいからな日本の子供向けオモチャの拘り
まあ最近のベイブレードは日本の大人から見ても偏執的な熱量感じるけど…
514無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:34No.1415051591+
>ドラグーン
>ドランザー
>ドラシエル
>ドライガー
>蘇れ
復刻版が一昨年だかに出てたでしょ
515無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:41No.1415051620+
kenshiって皮を剥ごうとする機械人間とかカニバリズム族とか敵が怖すぎるんだけど
516無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:43No.1415051635そうだねx5
グラボもだがSSDもカツカツでキツい
517無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:44No.1415051647そうだねx1
    1781523824078.png-(161293 B)
161293 B
>チンコは笑えるネタ扱いなのにマンコはそういう扱いできないしなんなら口にするのもはばかれる風潮なの不思議じゃない?
518無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:16No.1415051786そうだねx1
>No.1415051429
お腹たまらん
519無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:18No.1415051801+
>チンコは笑えるネタ扱いなのにマンコはそういう扱いできないしなんなら口にするのもはばかれる風潮なの不思議じゃない?
チンコはかっこいいからな
520無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:36No.1415051876+
ちんこは15禁くらいでマンコは18禁みたいな壁があるよな
521無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:43No.1415051907+
自分一人で楽しんでりゃええ
他人を巻き込もうとするな
522無念Nameとしあき26/06/15(月)20:44:58No.1415051975そうだねx1
    1781523898842.png-(506866 B)
506866 B
>幼女の方はいませんかー?
523無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:18No.1415052053そうだねx1
チンコは笑えるし可愛い
マンコは笑えないしグロい
524無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:18No.1415052055そうだねx5
    1781523918327.png-(2477173 B)
2477173 B
>>チンコは笑えるネタ扱いなのにマンコはそういう扱いできないしなんなら口にするのもはばかれる風潮なの不思議じゃない?
>チンコはかっこいいからな
…ああ!
525無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:39No.1415052143+
ベイはまじで進化すごいし見てても楽しそう
526無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:46No.1415052169+
    1781523946675.jpg-(68289 B)
68289 B
ちんちん
527無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:50No.1415052192+
ちんちん!(今年二回目)
528無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:01No.1415052227そうだねx1
    1781523961052.webp-(36190 B)
36190 B
>>>幼女の方はいませんかー?
>ノベタかこの子だよなぁ
>あともう一人いたら三代幼女だったのに
529無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:07No.1415052259そうだねx1
    1781523967037.jpg-(111737 B)
111737 B
>ちんちん
530無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:07No.1415052261そうだねx1
>>幼女の方はいませんかー?
おじさんのにんじんで良ければ
531無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:24No.1415052340そうだねx3
>…ああ!
さりげなく巨乳女体化してるナホビノ
532無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:27No.1415052356+
珍々
533無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:54No.1415052468+
    1781524014256.jpg-(1091022 B)
1091022 B
>チンコは笑えるネタ扱いなのにマンコはそういう扱いできないしなんなら口にするのもはばかれる風潮なの不思議じゃない?
534無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:14No.1415052554+
ミニ四駆は?昔多くのとしあきを熱狂させたあのミニ四駆はどうなの?
535無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:22No.1415052594そうだねx4
>1781523756098.webm
いつ見てもガチギレ声の「お前昨日なんて言ったァ!!」が大人気なさ過ぎて面白い
536無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:11No.1415052830そうだねx1
ミニ四駆もなんだかんだ未だにタミヤの公式大会とか開かれてるんじゃなかったか
537無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:24No.1415052894そうだねx4
カブトボーグは伝説のアニメじゃけぇ
538無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:32No.1415052924+
>1781524014256.jpg
下ネタやるときは徹底的にやる彼岸島でさえこいつの名前「クンニ」でちょっとずらしてきたからやっぱ禁忌なんだなまんこは…
539無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:01No.1415053054+
でもとしあきはセガ信者だから爆丸が一番好きだよな
540無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:18No.1415053124+
カブトボーグのゲーム作ってsteamに出したりしたら売れるんじゃないの?俺はどっちでもいいけど
541無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:35No.1415053192+
    1781524175684.jpg-(228835 B)
228835 B
彼岸島はスナックを食べるような感覚で性を差し込んでくる
542無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:41No.1415053218+
>…ああ!
アリオク様とポケモンバトルさせたい
543無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:58No.1415053294そうだねx1
いまこそガチャフォースをSteamに…
544無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:09No.1415053348+
やめんか!天狗のエロネタ出したら奥さんに勘違いされる!
545無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:35No.1415053460+
三種の神器ベイブレードミニ四駆ビーダマン
ビーダマンだけ息してない気がする
ビー玉の代わりにボトルキャップになったんだっけ?
546無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:35No.1415053461+
未だに正しい遊び方が分からないビーダマン
547無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:40No.1415053481+
スチスレが彼岸島になっちまう
548無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:58No.1415053552そうだねx1
あまりにも懐かしいワードが多いから今月でるメダロットもこっちで出せばいいのにとか思ってしまった
549無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:00No.1415053560+
彼岸島でボーグバトルだと!?
550無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:25No.1415053685そうだねx2
>あまりにも懐かしいワードが多いから今月でるメダロットもこっちで出せばいいのにとか思ってしまった
switchで出してたコレクションとか移植すればいいのにな
551無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:25No.1415053687+
>三種の神器ベイブレードミニ四駆ビーダマン
>ビーダマンだけ息してない気がする
>ビー玉の代わりにボトルキャップになったんだっけ?
ビー玉は危ないからキャップになってボトルマンに
そして転売ヤーの餌食になって潰されて終わった
552無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:44No.1415053768+
>でもとしあきはセガ信者だから爆丸が一番好きだよな
爆丸ってタカラトミーだよね
あれも海外で人気だし外人の好みは分からん
553無念Nameとしあき26/06/15(月)20:51:44No.1415053769+
ベイブレードか…流れは読めた
https://store.steampowered.com/app/2617350
554無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:12No.1415053885+
    1781524332740.gif-(6719697 B)
6719697 B
>https://store.steampowered.com/app/4117730/Slayblade/
>推奨4070tiってベイブレードすげーぜ
ねえこのマップグルグル機能いる?
これのせいでは?
555無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:13No.1415053891+
>ベイブレードか…流れは読めた
>https://store.steampowered.com/app/2617350
未来の社会では経済成長が新しい価値観を生み出し、悲哀や対立を排除した新たな戦いが勃発。男たちは肉体を鍛え、円錐状に改造された下半身で高速回転し、誇り高き筋肉をぶつけ合う。彼らの戦いは世界の理を塗り替えていく───。
…うn?
556無念Nameとしあき26/06/15(月)20:52:27No.1415053948そうだねx1
これだとスチスレがえっちなスレだと思われてしまう!
557無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:06No.1415054113そうだねx5
    1781524386040.png-(2628874 B)
2628874 B
中和しなきゃ…
558無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:15No.1415054167+
書き込みをした人によって削除されました
559無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:22No.1415054196+
>…ああ!
女体化してる!!
560無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:28No.1415054219そうだねx1
    1781524408402.jpg-(44904 B)
44904 B
>これだとスチスレがえっちなスレだと思われてしまう!
561無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:33No.1415054242+
>>でもとしあきはセガ信者だから爆丸が一番好きだよな
>爆丸ってタカラトミーだよね
いいえセガトイズですが…
562無念Nameとしあき26/06/15(月)20:53:37No.1415054262+
シャイニングスコーピオンの移植が来ちゃうのか?!
563無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:07No.1415054391+
今日はエッチなゲームの話してないからセーフ
564無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:47No.1415054564+
>今日はエッチなゲームの話してないからセーフ
エッチなゲーム…スカイリムのことだろうか
565無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:55No.1415054606そうだねx2
    1781524495999.jpg-(92846 B)
92846 B
>シャイニングスコーピオンの移植が来ちゃうのか?!
数年前に出てたスマホゲーをオフライン対応にして出して欲しいぜ
566無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:10No.1415054686+
個人的にはゾイドサーガ新作欲しいなぁ旧作移植でもいいけど
567無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:44No.1415054815そうだねx3
>シャイニングスコーピオンの移植が来ちゃうのか?!
メス四駆mod来そう
568無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:58No.1415054883そうだねx3
>中和しなきゃ…
なんで幼女の裸見てしなびてるんだよ発射後か?
569無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:13No.1415054951+
彼岸島がゲームになったとしてゾンビゲーと呼んでいいものだろうか
570無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:34No.1415055040そうだねx3
    1781524594298.png-(1949074 B)
1949074 B
人格の振れ幅がすごい娘ちゃん
571無念Nameとしあき26/06/15(月)20:56:38No.1415055068+
ゾイドは同人作り続ける人がいてテスト版無料配布をたまにやってたよな
572無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:02No.1415055162+
悪い娘には種付けプレスだ
573無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:24No.1415055234そうだねx1
マーラ様の賢者タイム
574無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:26No.1415055241+
ハイパーヨーヨーもミニ四駆はエッチなイメージしかない
575無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:27No.1415055242+
>悪い娘には種付けプレスだ
大丈夫?ペニバンでカウンターされない?
576無念Nameとしあき26/06/15(月)20:57:59No.1415055382そうだねx1
幼女じゃ抜けぬ
577無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:34No.1415055526そうだねx5
>幼女じゃ抜けぬ
かわいそう
578無念Nameとしあき26/06/15(月)20:58:45No.1415055574+
>ねえこのマップグルグル機能いる?
>これのせいでは?
今どきのシステムでそれだけで重くなるなんてことないだろ
579無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:04No.1415055657+
>彼岸島がゲームになったとしてゾンビゲーと呼んでいいものだろうか
PSPで一応出てるんだよな
あとコラボで色んなゲームに顔出してるよ
モンハンとか
580無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:05No.1415055667+
ナホビノくんはそのままで
そのままでお願いします
581無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:12No.1415055703そうだねx3
    1781524752317.png-(1590952 B)
1590952 B
>人格の振れ幅がすごい娘ちゃん
582無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:31No.1415055783+
>>ねえこのマップグルグル機能いる?
>>これのせいでは?
>今どきのシステムでそれだけで重くなるなんてことないだろ
ガチ目の物理演算でエグいことになってるとか?
583無念Nameとしあき26/06/15(月)20:59:48No.1415055867+
>PSPで一応出てるんだよな
マジかよ・・・
584無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:23No.1415056040+
NSFWのMODいいよね…
時々自分でも改造する…
585無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:50No.1415056137+
>ガチ目の物理演算でエグいことになってるとか?
物がおかしな方向に飛んでいったり弾み続ける現象は今でもあるな
586無念Nameとしあき26/06/15(月)21:00:53No.1415056149+
そういえば一時期話題になった歴史の終わりはどうしたのだろうか?
587無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:41No.1415056347+
>彼岸島がゲームになったとしてゾンビゲーと呼んでいいものだろうか
吸血鬼ゲーでは?
588無念Nameとしあき26/06/15(月)21:01:47No.1415056377+
>そういえば一時期話題になった歴史の終わりはどうしたのだろうか?
めっちゃアプデ頑張ってるよ
589無念Nameとしあき26/06/15(月)21:02:00No.1415056443+
>ハイパーヨーヨーもミニ四駆はエッチなイメージしかない
基本児童向けアニメと女児向けアニメはおじさんの物だし
少年漫画は淑女のためのものだからね
590無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:05No.1415056723+
書き込みをした人によって削除されました
591無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:10No.1415056749+
>めっちゃアプデ頑張ってるよ
oh それはよかった
けどあの戦闘システムでは…
592無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:38No.1415056865+
    1781525018997.jpg-(334194 B)
334194 B
久々の車ゲーだけどリッジレーサーとは全然感覚が違う
思ったより曲がらないし滑るしブレーキとシフトチェンジになかなか慣れない
AT限定ペーパードライバーにはなかなか辛い
593無念Nameとしあき26/06/15(月)21:03:55No.1415056943+
>けどあの戦闘システムでは…
戦闘システムもメス入れまくってる
594無念Nameとしあき26/06/15(月)21:04:27No.1415057084+
アプデに熱心で良くなってるんだけど評価が上向かない作品はあるものだ
595無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:20No.1415057344そうだねx1
一度離れたゲームにはアプデが入っても中々戻りにくくてな
596無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:35No.1415057406+
>久々の車ゲーだけどリッジレーサーとは全然感覚が違う
>思ったより曲がらないし滑るしブレーキとシフトチェンジになかなか慣れない
>AT限定ペーパードライバーにはなかなか辛い
挙動は設定でかなり弄れるけど
リッジと同じ感覚にはならんと思う
あれが特殊過ぎるんだ
597無念Nameとしあき26/06/15(月)21:05:35No.1415057409+
お姉チャンバラも閃乱カグラもボタンガチャガチャ押すので忙しいから
エロと最も遠い部分にいるゲームになってる
598無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:09No.1415057554+
>アプデに熱心で良くなってるんだけど評価が上向かない作品はあるものだ
対応が遅いとすでにユーザーは離れてるからレビュー訂正することもないからな
599無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:22No.1415057614+
パルワは正式リリースで盛り上げ直せられるかな
600無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:25No.1415057626+
>アプデに熱心で良くなってるんだけど評価が上向かない作品はあるものだ
1カ月2カ月アプデ頑張ってたけど売り上げが伴わなくなって
スンってアプデ止まるゲームみると悲しくなる
601無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:33No.1415057667+
>アプデに熱心で良くなってるんだけど評価が上向かない作品はあるものだ
一応ウィッスには入れてるけど
レビューそのものが少なすぎて参考にならんね…
602無念Nameとしあき26/06/15(月)21:06:40No.1415057711+
>吸血鬼ゲーでは?
最初は吸血鬼なんだけど今の姿を見ると吸血鬼!?ってなるな
603無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:01No.1415057824+
>一度離れたゲームにはアプデが入っても中々戻りにくくてな
ブラスフェマス2のDLC安くなってるので再インストールするかちょっと迷ってる
604無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:15No.1415057887そうだねx1
>パルワは正式リリースで盛り上げ直せられるかな
何だかんだ同接はいるな
605無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:20No.1415057909そうだねx1
まあサマセで凄く安くなってたら検討しようかなって…
606無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:52No.1415058039そうだねx1
>お姉チャンバラも閃乱カグラもボタンガチャガチャ押すので忙しいから
>エロと最も遠い部分にいるゲームになってる
アドベンチャー系とか選択して徐々にエロに進んでいく方がエロゲーだよなって思う
もしくは選択したら即エロ展開になるバカゲーとか
607無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:03No.1415058097+
パルワはMHWとMHWsと同接が同じ2万なのがなかなかに頑張ってる
608無念Nameとしあき26/06/15(月)21:08:22No.1415058191+
>>吸血鬼ゲーでは?
>最初は吸血鬼なんだけど今の姿を見ると吸血鬼!?ってなるな
>スカイリムのことだろうか
609無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:01No.1415058367そうだねx2
>吸血鬼ゲーでは?
だが吸血鬼は別の棺だ
610無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:30No.1415058486そうだねx1
>パルワは正式リリースで盛り上げ直せられるかな
初期の話題性あった時に遊んで満足して放置してるけど大分変ってるのかね
でもあんまやる気にならんという・・・
611無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:02No.1415058622そうだねx1
>彼岸島はスナックを食べるような感覚で性を差し込んでくる
泣きながらクソみてえな解説をするな!
612無念Nameとしあき26/06/15(月)21:10:42No.1415058833+
>初期の話題性あった時に遊んで満足して放置してるけど大分変ってるのかね
>でもあんまやる気にならんという・・・
育成とか当時に比べるとめっちゃ楽になってる
613無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:14No.1415058976そうだねx3
>パルワはMHWとMHWsと同接が同じ2万なのがなかなかに頑張ってる
MR確定したし久々にワイルズやってる
間違いなく良くなってるけど最近の評価は賛否両論
まぁこれは遅かったのパターンか
614無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:18No.1415058998+
>初期の話題性あった時に遊んで満足して放置してるけど大分変ってるのかね
>でもあんまやる気にならんという・・・
正式版になったらまたやり直してみようかな
と思いつつ貯まってる積みが崩しきれない
615無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:35No.1415059087+
witchspireの配信ずっと見てたらパルワとなんか似てるなって思ってパルワがやりたくなってきてアプデしてる
616無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:15No.1415059280+
>育成とか当時に比べるとめっちゃ楽になってる
昔は野生の伝説が異常にHP高いけど能力の厳選が捕獲し続ける以外にない苦行だったな…
617無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:27No.1415059330そうだねx1
ワイルズも久々にやりたいけどDLCは来年だしまだいいかな…
618無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:34No.1415059362+
>No.1415058976
ワイルズはMR来るけど発売日には金落としてやらないよ
80%オフ来たら買ってやってもいいそれくらい手遅れ
619無念Nameとしあき26/06/15(月)21:12:42No.1415059396+
>パルワは正式リリースで盛り上げ直せられるかな
もう正式になってると思ってたわ
620無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:04No.1415059482+
>>育成とか当時に比べるとめっちゃ楽になってる
>昔は野生の伝説が異常にHP高いけど能力の厳選が捕獲し続ける以外にない苦行だったな…
今の厳選方法って違うのか
ひたすら削って捕獲削って捕獲でシンドかった
621無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:30No.1415059605+
パルワはサマセで最安値更新してくれたら買うかな
サマセないまま正式来たら買わん
622無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:32No.1415059614+
ドラゴンズドグマ2もよくなってるのかな?
623無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:36No.1415059634+
    1781525616551.jpg-(415349 B)
415349 B
>近接両手武器で爽快感ある戦闘したい!
>ってなるとグリドンならソルジャー/シャーマンかな
>装備はなんだろアヴェンジャー辺り?
ソルジャー単のブレイドアークぶんぶん丸!
資産なしでも大丈夫!!
624無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:39No.1415059643そうだねx2
    1781525619591.jpg-(16122 B)
16122 B
なしなしスレでワイルズの話はやめよう!
625無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:58No.1415059740+
えっちなゲームがやりたい
626無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:02No.1415059763+
>ドラゴンズドグマ2もよくなってるのかな?
DAで良くなると思いたいけどそれ以外で何か良くなる要素あるの?
627無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:04No.1415059772+
>なしなしスレでワイルズの話はやめよう!
それでは代わりの話題をどうぞ
628無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:06No.1415059781そうだねx7
>なしなしスレでワイルズの話はやめよう!
ゲーム以外の話してるよりはよっぽど正しいはずなんだけどなぁ
629無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:19No.1415059837+
なしなしは崩すに限る
630無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:23No.1415059863+
>>>育成とか当時に比べるとめっちゃ楽になってる
>>昔は野生の伝説が異常にHP高いけど能力の厳選が捕獲し続ける以外にない苦行だったな…
>今の厳選方法って違うのか
>ひたすら削って捕獲削って捕獲でシンドかった
そもそも野生の伝説が異常に強い仕様が無くなった
631無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:46No.1415059971+
スターフィールドもアプデ前は盛り上がってたので様子見じゃな…
632無念Nameとしあき26/06/15(月)21:14:57No.1415060020そうだねx5
>>なしなしスレでワイルズの話はやめよう!
>ゲーム以外の話してるよりはよっぽど正しいはずなんだけどなぁ
ネガティブな話するよりはポジティブなゲーム以外の話の方が好きです
633無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:15No.1415060110+
>ドラゴンズドグマ2もよくなってるのかな?
更新予定見るとダメ出しされてた部分にはかなりメスが入ってるな
634無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:23No.1415060152+
>そもそも野生の伝説が異常に強い仕様が無くなった
それは捕獲しても弱いって事?だったら改悪なんじゃが・・・
捕まえるのが楽になっただけなら有難いな
635無念Nameとしあき26/06/15(月)21:15:43No.1415060251+
>えっちなゲームがやりたい
えっちはえっちでも
636無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:00No.1415060320+
ドグマ2はモンスターが1の使い回し過ぎる部分どうにかしない限り絶対に許さないよ
637無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:10No.1415060356+
ポジティブなゲームの話シロ!
638無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:26No.1415060426そうだねx1
ドグマ2は第六感が働いて回避できたので拡張dlcで化けたら買いたいと思う
639無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:27No.1415060433+
ネガティブな現実の話ならいくらでもできるんだが
640無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:30No.1415060451+
ワイルズはやりたいがどのタイミングで買えばいいかわからぬ…
今でもいい?アセンダ出た時もっとお得になったりしない?
641無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:34No.1415060469+
>>そもそも野生の伝説が異常に強い仕様が無くなった
>それは捕獲しても弱いって事?だったら改悪なんじゃが・・・
>捕まえるのが楽になっただけなら有難いな
あいつが使うと強いけど俺が使うと弱いじゃ誰が捕まえに行くんだよってなるような…
642無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:38No.1415060491+
つまりセガサターンシロ!
643無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:47No.1415060531そうだねx1
スタフィーは元から評価微妙だったし好転もしないんだからさっさとTES6完成させろとしか思わん
644無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:48No.1415060534+
>>>なしなしスレでワイルズの話はやめよう!
>>ゲーム以外の話してるよりはよっぽど正しいはずなんだけどなぁ
>ネガティブな話するよりはポジティブなゲーム以外の話の方が好きです
じゃあワイルズのポジティブな話すればいいんだろ
久々にやったけどかつてボコりまくったアルシュベルドの歴戦王が来たって言うから行ってみたらこっちがボコられたわ
何回か挑戦してみるとだんだん倒せる糸口が見えてきて楽しい!
645無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:53No.1415060560そうだねx2
ワイルズは恒例のG級が出たところで本体が格安になるパターンだから
DLCの評判がよかったら狩っていいのでは
646無念Nameとしあき26/06/15(月)21:16:57No.1415060578+
>>ドラゴンズドグマ2もよくなってるのかな?
>更新予定見るとダメ出しされてた部分にはかなりメスが入ってるな
それは嬉しい
1しかやってないけど戦闘システムは好きなんだ
647無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:05No.1415060629+
>ネガティブな現実の話ならいくらでもできるんだが
5年生存率が20%って言われてからもう2年経過してる話しようかな
648無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:11No.1415060664+
>ドグマ2はモンスターが1の使い回し過ぎる部分どうにかしない限り絶対に許さないよ
あれは肉焼くのを眺めるゲーム
649無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:32No.1415060742そうだねx3
    1781525852800.jpg-(28105 B)
28105 B
>>えっちなゲームがやりたい
>えっちはえっちでも
えっちなHELLのゲームだがなぁぁぁーっ!
650無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:33No.1415060748そうだねx1
ワイルズなんていうアルファテスト未満のPC破壊ウィルス配ったオワコン会社はせめてDLCくらい無料で配れよ
651無念Nameとしあき26/06/15(月)21:17:54No.1415060838+
新しく出た将棋ちんぽにゃってどうだった?やったとしいるかな…
652無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:00No.1415060866+
最近はこれ絶対に買うって飛びつきたくなるようなエッチなゲームがない
俺のちんちんはわがまま
653無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:01No.1415060868+
シナリオ上派閥とか決めないといけないんだけど決めずにダラダラ世界を回るの好き
654無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:16No.1415060941+
>ワイルズはやりたいがどのタイミングで買えばいいかわからぬ…
>今でもいい?アセンダ出た時もっとお得になったりしない?
販売本数伸ばしたいだろうから
アセンダとのセットで本体がほぼ投げ売りみたいなことやるんじゃないかという気はしてる
655無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:23No.1415060963+
>あいつが使うと強いけど俺が使うと弱いじゃ誰が捕まえに行くんだよってなるような…
捕まえるのが楽になるだけならそうはならんような
656無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:23No.1415060966そうだねx6
わかりやすく湧いた…
657無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:31No.1415061000そうだねx2
    1781525911384.jpg-(58553 B)
58553 B
>スタフィーは元から評価微妙だったし好転もしないんだからさっさとTES6完成させろとしか思わん
その略し方はカービィになり損ねたゲームの方を思い出す
658無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:32No.1415061007そうだねx5
話題に出るとすーぐ来るんだから
659無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:38No.1415061039+
やりたかった触手ゲーが安くなってた
660無念Nameとしあき26/06/15(月)21:18:41No.1415061051+
>最近はこれ絶対に買うって飛びつきたくなるようなエッチなゲームがない​
>俺のちんちんはわがまま
クイーンズソリティアレベルのゲームが足りない
661無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:07No.1415061195+
>>ワイルズはやりたいがどのタイミングで買えばいいかわからぬ…
>>今でもいい?アセンダ出た時もっとお得になったりしない?
>販売本数伸ばしたいだろうから
>アセンダとのセットで本体がほぼ投げ売りみたいなことやるんじゃないかという気はしてる
今のワールドとライズ見なよ80%オフ来るのは目に見えてるからそんときでいい
662無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:14No.1415061222+
>最近はこれ絶対に買うって飛びつきたくなるようなエッチなゲームがない
エッチなゲームはDLSITEとかFANZAで真顔で黙々と購入する
663無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:40No.1415061343+
尾張
こんにゃく
664無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:52No.1415061385+
>シナリオ上派閥とか決めないといけないんだけど決めずにダラダラ世界を回るの好き
FO4で最後の所属が決定できず止まってる
665無念Nameとしあき26/06/15(月)21:19:57No.1415061413+
こんやくう
666無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:02No.1415061446そうだねx1
>クイーンズソリティアレベルのゲームが足りない
あれは限りなく黒に近いグレーだから…
667無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:13No.1415061488そうだねx1
>今のワールドとライズ見なよ80%オフ来るのは目に見えてるからそんときでいい
はい
一緒にやる友達居ない人はそれでいいかもですね
668無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:31No.1415061578+
AI君賢いからとしあきが遊んでるゲームの画像から何のゲームか教えてくれるんだ
Soulmask面白そうだなって思ったら賛否両論ででもレビュー見てると合う合わないがあるってだけの話っぽくて悩む
細かいけどシステムの自由度は高そう
669無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:34No.1415061589+
>やりたかった触手ゲーが安くなってた
https://store.steampowered.com/app/953490/CARRION/
メトロイドヴァニアとしてよくできてるからオススメだ!
670無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:45No.1415061637+
一言余計な子いるな
671無念Nameとしあき26/06/15(月)21:20:58No.1415061717そうだねx4
>一緒にやる友達居ない人はそれでいいかもですね
としあきに友達の話は戦争だぞ
672無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:01No.1415061728そうだねx1
>>シナリオ上派閥とか決めないといけないんだけど決めずにダラダラ世界を回るの好き
>FO4で最後の所属が決定できず止まってる
派閥でルート決まるのって好きじゃないんだよな
全員ぶっころころしたくなる
673無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:17No.1415061801そうだねx1
    1781526077573.jpg-(268206 B)
268206 B
>>シナリオ上派閥とか決めないといけないんだけど決めずにダラダラ世界を回るの好き
>FO4で最後の所属が決定できず止まってる
674無念Nameとしあき26/06/15(月)21:21:24No.1415061834+
ウィッシュリストに入れてた突然結婚した僕らは、お酒飲んでゲームするなどした。が何故かおま国されてたな
675無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:15No.1415062068+
帝国かストームクロークか
676無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:23No.1415062116+
ゲッPーX楽しみ
677無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:27No.1415062141+
>今のワールドとライズ見なよ80%オフ来るのは目に見えてるからそんときでいい
何年先の話になるんだろうな
まあ今手を出してないならそれまで待つもいいんだろうけど
678無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:42No.1415062206+
FO4は主人公がどこにも所属しなければ大きな抗争は起きずに犠牲者も出ないからね
679無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:26No.1415062412そうだねx1
殺したい奴がいない方に所属するって決めてるんだ
どこの派閥にも殺したい奴がいる?全員敵だよ
680無念Nameとしあき26/06/15(月)21:23:41No.1415062488+
まあワイルズはリアフレとストーリー同時進行プレイに向いてない作りなんやけどなブヘヘ
マルチ可能なのにボイチャしながら各々消化してたわ
681無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:08No.1415062619+
>FO4は主人公がどこにも所属しなければ大きな抗争は起きずに犠牲者も出ないからね
主人公がバランスブレーカーになってる…
682無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:13No.1415062640+
>FO4は主人公がどこにも所属しなければ大きな抗争は起きずに犠牲者も出ないからね
ミニッツメン対BOSは将軍が暗躍しないと起こらないしな…
683無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:15No.1415062655+
https://store.steampowered.com/app/1460810/Dungeon_Munchies_2/
ダンジョンマンチーズ2ちゃんは日本語ないのかな
前作もアーリー初期は同じだったっけ
684無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:20No.1415062679そうだねx1
伸びてると思たら無しスレ
ナイス
685無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:21No.1415062686+
    1781526261289.jpg-(146395 B)
146395 B
>殺したい奴がいない方に所属するって決めてるんだ
>どこの派閥にも殺したい奴がいる?全員敵だよ
一番ぶっ殺したい奴が殺せない時はどうすればいい?
686無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:32No.1415062754+
メシア教かガイア教か
687無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:35No.1415062771+
ワイルズはクロスプレイでディスコ繋ぎながら友達とストーリークリアしてたわ
688無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:47No.1415062828+
>一番ぶっ殺したい奴が殺せない時はどうすればいい?
モニターを窓からぶん投げるしかねぇ
689無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:48No.1415062830+
俺とお前と
690無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:59No.1415062873+
FEとかは殺したくない子を事前に引き抜いてたな…
691無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:13No.1415062935そうだねx1
大五郎
692無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:16No.1415062954そうだねx1
>俺とお前と
大五郎
693無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:20No.1415062972+
とっしーはインベントリのジェムって何かに使ってる?
自分の手持ちゲームだと1000ジェム使ってダクソ3のブースターパックを買ったら
100円くらいで売れて結構高効率でウォレットの足しに出来そうなんだけど
694無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:30No.1415063025+
>俺とお前と
小鳥と鈴と
695無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:33No.1415063042+
パーサーナックスを殺すのよ!
696無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:40No.1415063085そうだねx2
>メシア教かガイア教か
マサカド様
697無念Nameとしあき26/06/15(月)21:25:50No.1415063131そうだねx1
大五郎が2体!?来るぞとしあき!
698無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:00No.1415063161+
ワイルズ楽しめた側だから異常者の自覚はある
699無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:07No.1415063207+
FO4に関しては2周目どこの勢力も殺したくない気持ちになっててメインクエスト進めない
700無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:33No.1415063330+
大五郎ってウマイの?
701無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:36No.1415063344そうだねx1
>一番ぶっ殺したい奴が殺せない時はどうすればいい?
setessential 13478 0
702無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:13No.1415063521そうだねx2
TBHメンテ4時間延長→1時間延長→3時間延長
どこのMMOのメンテだよってなった
703無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:24No.1415063571そうだねx2
>パーサーナックスを殺すのよ!
setessential 00013478 0
704無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:26No.1415063581そうだねx1
>https://store.steampowered.com/app/1460810/Dungeon_Munchies_2/
>ダンジョンマンチーズ2ちゃんは日本語ないのかな
>前作もアーリー初期は同じだったっけ
前作は日本語ボイスDLCなんてものを出してきたぐらいだから2も日本語に関しては心配していないぜ
705無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:28No.1415063591そうだねx2
    1781526448575.webp-(187978 B)
187978 B
インパクトだけなら好き
706無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:43No.1415063663そうだねx1
E&E大事だぞ俺
707無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:43No.1415063664そうだねx1
>帝国かストームクロークか
どっちもクソだから支配階級が滅茶苦茶になるストームクローク派です
708無念Nameとしあき26/06/15(月)21:27:49No.1415063690+
>>一番ぶっ殺したい奴が殺せない時はどうすればいい?
>setessential 13478 0
違うゲームじゃねえか!
709無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:17No.1415063820+
>大五郎ってウマイの?
美味いから飲むんやない
生きる為に飲むんや
710無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:18No.1415063827そうだねx1
>帝国かストームクロークか
そりゃ衣装がエロいストームクローク一択だが
711無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:23No.1415063870+
>E&E大事だぞ俺
えっち&えんぱいあ
えっちっち王国
712無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:33No.1415063928そうだねx6
>ワイルズ楽しめた側だから異常者の自覚はある
どう考えても叩き行為を正当化して粘着してる方が異常だから
713無念Nameとしあき26/06/15(月)21:28:52No.1415063999+
>とっしーはインベントリのジェムって何かに使ってる?
何の話かと思ったらそんなもんが存在するのを今知った
714無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:00No.1415064040+
>>帝国かストームクロークか
>どっちもクソだから支配階級が滅茶苦茶になるストームクローク派です
見てる実況動画で帝国に付くの多かったから見てないストクロ選んだ俺
715無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:10No.1415064090そうだねx3
    1781526550875.jpg-(46242 B)
46242 B
>>スタフィーは元から評価微妙だったし好転もしないんだからさっさとTES6完成させろとしか思わん
>その略し方はカービィになり損ねたゲームの方を思い出す
716無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:25No.1415064166+
>大五郎ってウマイの?
アルコール
717無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:39No.1415064250+
>TBHメンテ4時間延長→1時間延長→3時間延長
>どこのMMOのメンテだよってなった
こんだけ運営対応ぐだぐだなのに
人が離れないのは逆にすごいな
718無念Nameとしあき26/06/15(月)21:29:43No.1415064269そうだねx1
殺したい奴を殺せないといえばブレスオブファイア
719無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:07No.1415064375そうだねx1
    1781526607365.jpg-(473089 B)
473089 B
>伊邪那岐大神
最初から最後までお世話になったので全力で強化した
720無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:09No.1415064385そうだねx1
街は〜
721無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:09No.1415064386+
わたしが町長です
722無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:14No.1415064417+
>TBHメンテ4時間延長→1時間延長→3時間延長
>どこのMMOのメンテだよってなった
ネクソンとかそういうの当たり前すぎたよね…
723無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:33No.1415064504+
ブレスのアレは漫画版でぶん殴られてたと思う
724無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:35No.1415064518+
>とっしーはインベントリのジェムって何かに使ってる?
ジェム化して後悔した普通に元の物で売った方が良くない?と…
725無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:29No.1415064785+
>殺したい奴を殺せないといえばブレスオブファイア
や、
726無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:38No.1415064826+
>ブレスのアレは漫画版でぶん殴られてたと思う
漫画版あるのか…
727無念Nameとしあき26/06/15(月)21:31:52No.1415064901+
>>ワイルズ楽しめた側だから異常者の自覚はある
>どう考えても叩き行為を正当化して粘着してる方が異常だから
今は腫れ物扱う感じで牽制し合ってるけど
昔はここでも割と叩き一色だった記憶
728無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:05No.1415064956+
ネクソンはアラドの2ndインパクトの時とかTWのクロエバグの時のアプデとか丸1日くらいかかってた記憶
729無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:09No.1415064972そうだねx1
あいつを殴るだけで許すとか聖人か…?
730無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:24No.1415065045+
えっちな話なら歓迎だが…
731無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:43No.1415065132+
1000円ちょいになってるグレンダイザーを買うかどうか迷う
732無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:48No.1415065157そうだねx7
    1781526768508.png-(375847 B)
375847 B
>えっちな話なら歓迎だが…
733無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:04No.1415065230+
>あいつを殴るだけで許すとか聖人か…?
エンディングで「神は私がいくらでも作りますよ」って悪巧みしかしてないから殺さないとダメだよね…
734無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:08No.1415065250+
>>野村はキングダムハーツちゃんと畳め
>XIII機関ってあと何人いるんだっけ…
13人も戦うのかよって思ってたら実はゲーム開始時点で半数近く居なかったらしいⅩⅢ機関
735無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:47No.1415065445そうだねx1
>13人も戦うのかよって思ってたら実はゲーム開始時点で半数近く居なかったらしいⅩⅢ機関
ナンバリングじゃない番外でもガンガン脱落してるからな…
736無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:57No.1415065752+
5は綺麗にお話終わるからすき
737無念Nameとしあき26/06/15(月)21:34:59No.1415065761+
TBHは結局延期か
738無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:00No.1415065769そうだねx1
真のXIII機関(実質1人)
739無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:15No.1415065844+
今のディズニーってだいぶ変わってるけどまたキングダムハーツなんか作れるのか
740無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:39No.1415065954そうだねx1
    1781526939682.jpg-(150457 B)
150457 B
パズル苦手と言ったがクリア出来たわ!昨日教えてくれたとしあき有難う
ロボ子の神経エロメンテと言った感じで妙にエロかった
741無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:29No.1415066187+
>今のディズニーってだいぶ変わってるけどまたキングダムハーツなんか作れるのか
ノムリッシュの独壇場っぽいし多分大丈夫だろ
742無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:51No.1415066289そうだねx1
>TBHは結局延期か
あの開発の言う事真に受けない方がいいよできるわけないんだから
743無念Nameとしあき26/06/15(月)21:36:57No.1415066311+
>今のディズニーってだいぶ変わってるけどまたキングダムハーツなんか作れるのか
スターウォーズ「大丈夫大丈夫」
744無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:29No.1415066456+
十三機関は多すぎてよく覚えてないけどラスボスだけはよーく覚えてる
急にソラからリク操作になってわけわからんうちに負けまくった
745無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:30No.1415066466そうだねx1
>最初から最後までお世話になったので全力で強化した
魔術の素養と魔道の才能削って祝福反射と呪怨反射入れた方が良くない?
746無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:19No.1415066707+
そもTBHのアブデ予定って鯖改善何も関係してないよねって
747無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:23No.1415066959そうだねx3
TBHはいっそトレード機能全廃しちゃっても良くね?
748無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:27No.1415066982+
>パズル苦手と言ったがクリア出来たわ!昨日教えてくれたとしあき有難う
>ロボ子の神経エロメンテと言った感じで妙にエロかった
ちゃんとリエンさんとデートしたよね?
749無念Nameとしあき26/06/15(月)21:39:43No.1415067029+
>パズル苦手と言ったがクリア出来たわ!昨日教えてくれたとしあき有難う
>ロボ子の神経エロメンテと言った感じで妙にエロかった
みんな好きな子ちがって面白い
750無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:04No.1415067125+
>>今のディズニーってだいぶ変わってるけどまたキングダムハーツなんか作れるのか
>スターウォーズ「大丈夫大丈夫」
ナショナルジオグラフィック「大丈夫大丈夫」
751無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:02No.1415067399+
>>最初から最後までお世話になったので全力で強化した
>魔術の素養と魔道の才能削って祝福反射と呪怨反射入れた方が良くない?
次の周回で付け替えてみますわ
752無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:59No.1415067636+
スターウォーズは設定変更で二度と艦隊戦ができなくなって
フォースさえあれば空間跳躍と時間遡行まで出来るようになっただけで
まだ致命傷ではないから…
753無念Nameとしあき26/06/15(月)21:41:59No.1415067640+
>パズル苦手と言ったがクリア出来たわ!昨日教えてくれたとしあき有難う
>ロボ子の神経エロメンテと言った感じで妙にエロかった
続編も製作中なのでお楽しみに!
754無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:13No.1415067688+
スターウォーズ新作面白かったらしいじゃん?外伝らしいけど
755無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:19No.1415067718+
繋がる心が俺の力だぞ俺
756無念Nameとしあき26/06/15(月)21:42:21No.1415067726+
>ちゃんとリエンさんとデートしたよね?
妹の為に1人だったよ!(しょうがないじゃん)
あの実績が飛び出すのはビビるわな
757無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:56No.1415068112そうだねx2
>そのコマばっかり有名だけどその作者のレミリアは咲夜の下着が主食の変態だったりする
さとりは作者の代役として尿道結石で苦しむ役
758無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:04No.1415068151+
>まだ致命傷ではないから…
空間跳躍と時間遡行までしてまだなのか…
759無念Nameとしあき26/06/15(月)21:44:24No.1415068243+
エロゲーじゃなくてなんかエッチなゲームがやりたい
このあたりのラインいっぱいありすぎてよく分からんのよな
AI粗製乱造も多いし
760無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:19No.1415068502+
どちらの組織に与するか決められないって話と近いけど
オリカとミシャどっちとくっつくか決められなくて突然現れた第三の選択シュレリア様に行ったな
761無念Nameとしあき26/06/15(月)21:45:31No.1415068566そうだねx1
本編で旧作殺してから旧作に泣きついてるような外伝が多い
762無念Nameとしあき26/06/15(月)21:46:04No.1415068691そうだねx1
>次の周回で付け替えてみますわ
ブースタ系は確か上限あったし勝利の雄たけびがあればSP切れなんてそうそう起こらないからね
763無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:29No.1415069056+
>スターウォーズ新作面白かったらしいじゃん?外伝らしいけど
むしろ外伝だからエンタメに徹することが出来たまである
764無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:02No.1415069188+
死にたい
765無念Nameとしあき26/06/15(月)21:48:21No.1415069269+
グラブルリリンクのDLCまでが永い…早く来て…
766無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:07No.1415069457そうだねx4
    1781527747203.png-(12638 B)
12638 B
>妹の為に1人だったよ!(しょうがないじゃん)
>あの実績が飛び出すのはビビるわな
767無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:11No.1415069479+
>死にたい
ダメだ
ゲームを崩してもらう
768無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:58No.1415069694+
無駄に生きながらえて死にたくないと苦しみながら死ぬより死にたいと思ったときに死ぬのが良いと思うよ
769無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:05No.1415069721そうだねx2
>死にたい
そう唱えて続けて30年以上の月日が流れたぞ俺
770無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:23No.1415069806そうだねx4
    1781527823336.jpg-(9974 B)
9974 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
771無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:25No.1415069819+
死の先を逝く者達よ
772無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:41No.1415069897+
死んだらSteamのゲーム積めないし崩せないだろ却下だ
773無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:05No.1415070000+
盆に還ってくればいいんだよ
774無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:19No.1415070071+
三途の川でゲームを積み続けるとしあき
たまに鬼が崩してくれる
775無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:20No.1415070075+
宵越しの銭は持たないからつまらなくなったらいつでも死ぬ覚悟はある
面白いゲームとか出てるうちは生きててやる
776無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:31No.1415070126+
河原で鬼に一緒に崩してもらえるぞ
777無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:39No.1415070165そうだねx2
    1781527899663.gif-(61205 B)
61205 B
こういう場所があるかもしれない…
778無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:45No.1415070189そうだねx5
>1781527823336.jpg
([∩∩])<死にたいらしいな
([∩∩])<遊びは終わりだ
([∩∩])<殺してやるよ
779無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:17No.1415070335+
>>死にたい
>そう唱えて続けて30年以上の月日が流れたぞ俺
- 255年後 -
780無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:54No.1415070490+
「ねぇ鬼さん鬼さん、地獄のお仕事なんてサボって一緒にゲームやろうよ」
781無念Nameとしあき26/06/15(月)21:52:55No.1415070491+
リリンクDLCもうちょいじゃん
1ヶ月切ってるなんてすぐよすぐ
782無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:12No.1415070575そうだねx2
死んだ後のことは死んだ時に考えたらいい
783無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:15No.1415070583そうだねx1
せっかく金出したゲームを積むなんてありねえだろ
なんて思ってたのに長時間RPG買ったのに30分前後で終わるローグライトばっか起動してる自分……
784無念Nameとしあき26/06/15(月)21:53:25No.1415070633+
死んだら転生してまたやり直しだよ
神様ってくそだな!
785無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:00No.1415070763+
一つ積んでは乳の為…
786無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:07No.1415070798そうだねx3
    1781528047827.jpg-(28248 B)
28248 B
>せっかく金出したゲームを積むなんてありねえだろ
>なんて思ってたのに長時間RPG買ったのに30分前後で終わるローグライトばっか起動してる自分……
787無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:11No.1415070814そうだねx2
人生を強くてニューゲームあるいは永続強化ありのリスタートしたいんですけれど
788無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:11No.1415070816+
>世の中クソだな!
789無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:17No.1415070847+
じゃあ死ぬのをためらう様な面白いゲームをお勧めしてください
790無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:36No.1415070931+
>死んだら転生してまたやり直しだよ
>神様ってくそだな!
ハイ!記憶リセットして2周目がんばえ〜
791無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:40No.1415070950+
>死んだら転生してまたやり直しだよ
>神様ってくそだな!
オホホホホ
792無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:01No.1415071050+
いっき団結勢ですが33イモータル楽しんでます
皆さんも過疎る前にぜひ
793無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:30No.1415071163+
RPGは遊ぶのにカロリー高すぎる
あーもうめんどくせぇな…ってすぐなっちゃう
794無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:46No.1415071217そうだねx4
>世の中クソだな!
P4R発売おめでとうございます
795無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:02No.1415071298そうだねx2
メタファーたのちい
796無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:18No.1415071357+
伸びが悪くなってきたところでプレステージするのが大事
797無念Nameとしあき26/06/15(月)21:56:56No.1415071521+
>([∩∩])<死にたいらしいな
実はボンガのシロのセリフに「死にたいらしいな…なんちゃって!」というのがあったりする
ただし未使用データなので通常プレイで聞くことはできない
798無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:43No.1415071731+
TBHは諦めろもう十分楽しんだだろうここからまともな状態に戻る事はない
799無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:49No.1415071760+
    1781528269184.png-(1808609 B)
1808609 B
>じゃあ死ぬのをためらう様な面白いゲームをお勧めしてください
そう言われたら毎回プレイ時間からオススメするぜ俺
800無念Nameとしあき26/06/15(月)21:57:54No.1415071777+
パルワは現時点で最高効率の拠点用、レイド用、手持ちパルを新パル来る度に頭抱えて再構成させられるのンギモヂィィーという領域に達したよ(ビクンビクン
801無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:37No.1415071988そうだねx6
>死んだ後のことは死んだ時に考えたらいい
俺のDドライブに保存されている数々のHENTAI画像や動画やゲームの処分だけは心残りだ…
802無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:26No.1415072224+
フロムゲーで死にまくってみればいいんじゃない
803無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:48No.1415072316+
>俺のDドライブに保存されている数々のHENTAI画像や動画やゲームの処分だけは心残りだ…
bitlockerでもかけておけ
804無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:31No.1415072509+
部屋がえっちなグッズだらけだから死んだら引かれる
805無念Nameとしあき26/06/15(月)22:00:46No.1415072590そうだねx1
>>俺のDドライブに保存されている数々のHENTAI画像や動画やゲームの処分だけは心残りだ…
>bitlockerでもかけておけ
痴呆などで自分でアクセスできなくなる可能性が
806無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:00No.1415072650+
そういえば最近100時間超えるようなゲームやってねえなあ
ボリュームたっぷりの大作やりたいぜ
807無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:05No.1415072665+
コエテクがセールやってるから天道か革新のどっちかを買おうと思っているのだがどっちが良いだろう
信長の野望は将星録しかやったことなくて、リアルタイム性よりじっくり箱庭型が好きなんだけど
パッと見ただけだとゲーム性よく分かんないんだよね
808無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:26No.1415072758+
アトラスのRPGオススメよ
809無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:35No.1415072788そうだねx7
急に死にたいとか言う輩は構うと居着くから放置しとくのが一番だぞ
810無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:39No.1415072808+
>死んだ後のことは死んだ時に考えたらいい
あなたは死にました
でも特別にSteamで一番プレイしたゲームの世界に転生させてあげます
811無念Nameとしあき26/06/15(月)22:01:45No.1415072834+
>人生を強くてニューゲームあるいは永続強化ありのリスタートしたいんですけれど
分かりました
あなたの次の人生はオークとして過ごしてもらいます
812無念Nameとしあき26/06/15(月)22:02:10No.1415072939+
獣の眼光
獣の眼光
獣の眼光
813無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:36No.1415073310+
書き込みをした人によって削除されました
814無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:40No.1415073324そうだねx3
故人的にマジレスすると
本気で死にたいと考えてしまうようなら鬱の可能性があるから早めに心療内科に行くといいぞ
815無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:41No.1415073328+
>コエテクがセールやってるから天道か革新のどっちかを買おうと思っているのだがどっちが良いだろう
天道は革新のバージョンアップ版…に見せかけてバランスが結構違う
武田上杉が異常に強いのが革新で、とにかく攻められた時の緊張感がすごい
816無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:50No.1415073384+
AIちゃんに作られた画像を見られたら死んでしまう
いや…見られるとしても死んだ後か…
817無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:58No.1415073409+
>獣の眼光
>獣の眼光
>獣の眼光
マカカジャ(これ以上効果がない)
818無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:59No.1415073412+
>獣の眼光
>獣の眼光
>獣の眼光
獣の眼光は完全にハメられる可能性は低めだからまぁ
龍の眼光はやめろ
819無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:12No.1415073482+
ささやきいのりえいしょうねんじろ
820無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:18No.1415073515+
救急車で運ばれて必要な物を母に部屋から持ってきてもらったら何故かオナホが入っていた俺だ
それ頼んでねぇよ・・・
821無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:27No.1415073552そうだねx7
>故人的にマジレスすると
成仏して
822無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:40No.1415073616+
>RPGは遊ぶのにカロリー高すぎる
なんつーか演出に凝ってるRPGはしんどくなった
823無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:41No.1415073623+
>ささやきいのりえいしょうねんじろ
としあきははいになった
824無念Nameとしあき26/06/15(月)22:04:52No.1415073678+
>ささやきいのりえいしょうねんじろ
おおっと
825無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:41No.1415073886+
>>ささやきいのりえいしょうねんじろ
>としあきははいになった
最高に灰ってやつだ!
826無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:43No.1415073898そうだねx1
>でも特別にSteamで一番プレイしたゲームの世界に転生させてあげます
タルコフかぁ……クリアすれば日本に帰ってくる事もできるか?
827無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:43No.1415073902そうだねx9
    1781528743733.png-(313321 B)
313321 B
>救急車で運ばれて必要な物を母に部屋から持ってきてもらったら何故かオナホが入っていた俺だ
>それ頼んでねぇよ・・・
828無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:58No.1415073979+
>天道は革新のバージョンアップ版…に見せかけてバランスが結構違う
>武田上杉が異常に強いのが革新で、とにかく攻められた時の緊張感がすごい
毎回全然違うゲーム性で出してるイメージだけど、天道は革新が進化したような感覚なのかな?
ありがとう一旦天道買ってみるよ
829無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:06No.1415074022+
盆には早いがもう6月か…
830無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:07No.1415074030+
母ちゃん俺は手コキ派だよ…
831無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:26No.1415074125+
2Dの頃のRPGはオッサン向けと言われてたんだがなあ
832無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:36No.1415074167そうだねx1
オナホを隠していたのなら発見して持って来る母親に脱帽だよ
833無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:45No.1415074202+
母ちゃんの手コキ派…
対魔忍を母にもつとしあきかな?
834無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:49No.1415074224+
>母ちゃん俺は手コキ派だよ…
えっ?母ちゃんに授乳手コキを!?
835無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:58No.1415074258+
革新は毛利もおかしいと思う
836無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:32No.1415074414そうだねx1
    1781528852911.jpg-(23561 B)
23561 B
スチスレだあ…
837無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:36No.1415074426+
隠してたオカズの漫画を綺麗に詰んでベッドの上に置くのはあれなんなんだ
お前を見ているぞって言う脅しなのか
838無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:02No.1415074809+
    1781528942404.jpg-(28587 B)
28587 B
エッチな本持ってないけど興味はあるんだよね?って母に聞かれた事あるけど
エッチな本を持ってない事を何故知っている?ってなったな
839無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:19No.1415074907+
    1781528959916.jpg-(23468 B)
23468 B
>隠してたオカズの漫画を綺麗に詰んでベッドの上に置くのはあれなんなんだ
>お前を見ているぞって言う脅しなのか
音が聞こえてるとか部屋が臭うとか多分その辺りの警告
840無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:37No.1415074976そうだねx1
レス乞食だらけだな
841無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:58No.1415075064+
>隠してたオカズの漫画を綺麗に詰んでベッドの上に置くのはあれなんなんだ
>お前を見ているぞって言う脅しなのか
隠蔽スキルをもっと上げろっていう無言の圧力
842無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:00No.1415075077+
>音が聞こえてるとか部屋が臭うとか多分その辺りの警告
ファブリーズでも隠し切れない俺の香り
843無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:05No.1415075102そうだねx1
>でも特別にSteamで一番プレイしたゲームの世界に転生させてあげます
18番目にプレイしてるぽんこつ生主ミライちゃんの世界にして下さい
1番だとFoかDOOMの世界に行っちまう…
844無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:19No.1415075166そうだねx10
>レス乞食だらけだな
お前がレス乞食ナンバーワンだ!
845無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:51No.1415075304そうだねx1
FO4の世界には転生したくないな…
846無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:52No.1415075309+
>毎回全然違うゲーム性で出してるイメージだけど、天道は革新が進化したような感覚なのかな?
>ありがとう一旦天道買ってみるよ
基本的にはそうなんだけど、ユーザーからの人気は革新の方が高いんだよね
リプレイ性があるからかな
余裕があれば両方やってもらいたい
847無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:45No.1415075523+
ジャンプのエロいページを見ただけでママンに猛烈に怒られたのがトラウマで内向的なスケベになってしまった
848無念Nameとしあき26/06/15(月)22:11:49No.1415075538そうだねx1
>FO4の世界には転生したくないな…
もっと自由な世界に転生したいなって思うことはあるけどFO4は生活のレベルが酷過ぎてな・・・中世とかの方が全然マシだ
849無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:10No.1415075642そうだねx1
紅魔郷なつかしいな
友人と賭けでエクストラを1週間でクリアできるかやったが
1か月かかった思い出
850無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:13No.1415075660+
フルボイスのRPGは聞き飛ばさないとめっちゃ時間食うんだよな…
851無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:35No.1415075765そうだねx2
>ジャンプのエロいページを見ただけでママンに猛烈に怒られたのがトラウマで内向的なスケベになってしまった
正直になれよお前は生まれついての淫乱だ
852無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:39No.1415075791そうだねx2
>FO4の世界には転生したくないな…
わかりました…ニューベガスの世界へご招待します…
853無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:46No.1415075823+
steamスレは深夜テンションになりがち
854無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:19No.1415075963+
書き込みをした人によって削除されました
855無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:37No.1415076053そうだねx4
レズ乞食はどこですか?
856無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:00No.1415076156+
>フルボイスのRPGは聞き飛ばさないとめっちゃ時間食うんだよな…
配信でやると飛ばせないからもう2度と配信でやりたくないってなる
857無念Nameとしあき26/06/15(月)22:14:08No.1415076187+
信長の野望革新やるなら初っ端から三倍速はやめとけ
RTSになれてるなら問題ないかもだけど
あと坊主は停戦に便利だから大事にしろ
858無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:34No.1415076557+
RTSしたくないなら内政をじっくりできる創造の方が・・・
859無念Nameとしあき26/06/15(月)22:15:44No.1415076607そうだねx4
信長もそうだけど歴史上の偉人って女の子多いよね
860無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:27No.1415076775+
女の…子?
861無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:54No.1415076891+
エコーズオフアインクラッド2時から体験版くるのか
https://www.famitsu.com/article/202606/78041
862無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:18No.1415076984+
>信長もそうだけど歴史上の偉人って女の子多いよね
逆にまったく女体化されてない偉人って誰だろう
それこそ真面目にアンタッチャブルな国とかマヤアステカにインカ帝国あたりか
863無念Nameとしあき26/06/15(月)22:17:30No.1415077023+
>RTSしたくないなら内政をじっくりできる創造の方が・・・
内政をじっくりやって軍備が整ってない状態で肥え太ったところを戦争仕掛けられて全てを失うのいいよね…
864無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:03No.1415077158+
マンコ・カパックの女体化ください
865無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:07No.1415077176+
>>信長もそうだけど歴史上の偉人って女の子多いよね
>逆にまったく女体化されてない偉人って誰だろう
>それこそ真面目にアンタッチャブルな国とかマヤアステカにインカ帝国あたりか
マンコ・カパック
女体化どころかゲームに出てきたのを見たことがない
866無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:09No.1415077179+
お前のキャラメイクしたのそれ徳川家光だぞ大丈夫か
867無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:44No.1415077334そうだねx2
マンコ・カパックんもー
868無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:52No.1415077371そうだねx1
マンカパんもー
869無念Nameとしあき26/06/15(月)22:19:26No.1415077528+
マンカストラップ
870無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:01No.1415077675そうだねx1
>お前のキャラメイクしたのそれ徳川家光だぞ大丈夫か
これには国松もガチギレ
871無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:11No.1415077715そうだねx1
マンコ・カパックを覚えてしまった
872無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:21No.1415077759+
マンカパの親のワイナ・カパックなら英雄戦姫に出てきたのだが
873無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:34No.1415077833+
>No.1415076891
これ来月9日発売だったのかリリンクと被るな…
874無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:49No.1415078146そうだねx1
誰それ知らんと思ってwiki覗いたら
>マンコ・カパックまたはアヤ・マンコは、インカ神話によるクスコ王国の初代国王である。
なんかの冗談かと思ったわ
875無念Nameとしあき26/06/15(月)22:21:56No.1415078181そうだねx1
>マンコ・カパックを覚えてしまった
インカ神話の伝説的な王なんだけど名前がアレなせいで日本のサブカルではほぼ取り上げられない悲劇の人
876無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:10No.1415078487+
まだやってたのか
877無念Nameとしあき26/06/15(月)22:23:37No.1415078597そうだねx4
>なんかの冗談かと思ったわ
マンコが汚い言葉なのは日本だけなので…
878無念Nameとしあき26/06/15(月)22:24:43No.1415078872+
    1781529883914.jpg-(351300 B)
351300 B
>>マンコ・カパックを覚えてしまった
>インカ神話の伝説的な王なんだけど名前がアレなせいで日本のサブカルではほぼ取り上げられない悲劇の人
駆り出される11代目
879無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:16No.1415079020そうだねx6
ギルガメッシュという名前に最初に出会ったのがFF5だったので人類最古の英雄王とか言われても強そうに感じなかった
880無念Nameとしあき26/06/15(月)22:25:53No.1415079182そうだねx1
女体化して薄い本を量産させるゲームやめろ
881無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:14No.1415079292+
マンコだのチンコだのいちいち気にする方がおかしいんだよ!
年中発情期かぁ?世界中に蔓延る〜ビッチさんに謝れ!
882無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:18No.1415079317そうだねx3
俺は深夜のエロ番組で…「ギルガメッシュないと」って…
883無念Nameとしあき26/06/15(月)22:26:40No.1415079419そうだねx2
    1781530000820.mp4-(3054420 B)
3054420 B
>マンコが汚い言葉なのは日本だけなので…
そんな…
884無念Nameとしあき26/06/15(月)22:28:45No.1415079915そうだねx1
>ギルガメッシュという名前に最初に出会ったのがFF5だったので人類最古の英雄王とか言われても強そうに感じなかった
俺もギルガメッシュを最初に聞いたのはWizのギルガメッシュの酒場だったな…
885無念Nameとしあき26/06/15(月)22:33:41No.1415081122そうだねx2
ビルドゲーがやりたくなったぞ
でもお勧めってやっぱりグリドンとか有名どころだよね?
886無念Nameとしあき26/06/15(月)22:35:43No.1415081583+
>ビルドゲーがやりたくなったぞ
>でもお勧めってやっぱりグリドンとか有名どころだよね?
何をビルドするの?
スキル?建築物?
887無念Nameとしあき26/06/15(月)22:36:17No.1415081732+
PoEはマジで沼だぞぽえ
888無念Nameとしあき26/06/15(月)22:36:22No.1415081751そうだねx1
>何をビルドするの?
>スキル?建築物?
スキル
889無念Nameとしあき26/06/15(月)22:37:54No.1415082090+
outwardのビルドで最後のブレイクスルーが決まらん俺
890無念Nameとしあき26/06/15(月)22:38:48No.1415082317そうだねx1
ギルガメッシュは有名でもエンキドゥはマイナーだよな
891無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:30No.1415082478+
なんとPoE2はこの前新シーズン突入なのでやりどき
892無念Nameとしあき26/06/15(月)22:39:59No.1415082594そうだねx1
ビルドゲー?こんなやつかな??
https://store.steampowered.com/app/2610630/_/
893無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:41No.1415082774+
    1781530841632.jpg-(361782 B)
361782 B
>PoEはマジで沼だぞぽえ
894無念Nameとしあき26/06/15(月)22:40:51No.1415082808+
    1781530851241.mp4-(7884931 B)
7884931 B
FF7リメイクだけやっててリバースは買ってないんだけどリバースにも雲梯ある?
895無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:17No.1415082912+
グリドンは自由度高すぎる感じ
色々やりたいならおすすめ
896無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:39No.1415083008+
>ギルガメッシュは有名でもエンキドゥはマイナーだよな
特にFATEシリーズは何故か「エルキドゥ」で通してるからな…
897無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:44No.1415083027+
最近ちらほらPoEの話題見かけるようになったけどアプデとかきたのかな
898無念Nameとしあき26/06/15(月)22:41:48No.1415083052そうだねx1
>ビルドゲー?こんなやつかな??
>https://store.steampowered.com/app/2610630/_/
性癖的にはドストライクだがAI過ぎて無理
899無念Nameとしあき26/06/15(月)22:43:01No.1415083327+
ディアブロがあんまハマらなかった自分にはPoE2も合わないだろうか
つまらなかったわけじゃないけどストーリー分終わらせたら周回作業をやる気にあんまりならなくて終わった
900無念Nameとしあき26/06/15(月)22:43:27No.1415083416+
>性癖的にはドストライクだがAI過ぎて無理
こういう思いつき一発ゲーにちゃんと絵を用意できるのが生成AIの偉いところだと思う
901無念Nameとしあき26/06/15(月)22:43:40No.1415083471+
>グリドンは自由度高すぎる感じ
>色々やりたいならおすすめ
二刀流でかっこよく遊ぼうと思ったら柔らかすぎて
うんこ投げて回避して、うんこ投げて逃げて
うんこ投げて格好良いポーズ(ブレイドバリア)
することになったんですけど!!
902無念Nameとしあき26/06/15(月)22:43:43No.1415083478+
    1781531023025.jpg-(41189 B)
41189 B
>性癖的にはドストライクだがAI過ぎて無理
顔と体の画風が違いすぎて雑コラみたいになっとる…
903無念Nameとしあき26/06/15(月)22:43:58No.1415083532+
ちゃんとスルー入れててちょっと面白かった
904無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:16No.1415083604+
エルキドゥったら上半身裸褐色筋肉銀髪目閉じマンが格ゲーにいたような
905無念Nameとしあき26/06/15(月)22:44:25No.1415083662そうだねx2
>顔と体の画風が違いすぎてまどかタイタスみたいになっとる…
906無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:04No.1415083816そうだねx1
AI絵に慣れ過ぎて低レベルのAI絵だと無い方がまだいい・・・ってなる
AI絵ガンガン使ってムービー作ってるゲームあったけどムービーの出来酷過ぎて辛かった
907無念Nameとしあき26/06/15(月)22:45:26No.1415083914そうだねx2
>と体の画風が違いすぎて雑コラみたいになっとる…
まぁ手描きでも雑コラ風味にならざるを得んだろうなこれは
908無念Nameとしあき26/06/15(月)22:47:43No.1415084492そうだねx1
>AI絵に慣れ過ぎて低レベルのAI絵だと無い方がまだいい・・・ってなる
>AI絵ガンガン使ってムービー作ってるゲームあったけどムービーの出来酷過ぎて辛かった
だからいい加減マスピ顔使うのやめろや!!!ってなるなった
909無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:34No.1415084691+
>AI絵に慣れ過ぎて低レベルのAI絵だと無い方がまだいい・・・ってなる
>AI絵ガンガン使ってムービー作ってるゲームあったけどムービーの出来酷過ぎて辛かった
アプリの広告と合わさって絵を見るだけで吐きそうになる
910無念Nameとしあき26/06/15(月)22:48:43No.1415084724+
それっぽい絵柄の絵師さんいるけどかなり前から同じ絵柄だしマジで迷惑してるんだろうなぁ…とシコってる
911無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:18No.1415084870そうだねx2
なんでテカテカ朝鮮絵ばかりになるんだろうねAI生成
製作者が三国人ばかりって訳じゃないだろうに
912無念Nameとしあき26/06/15(月)22:49:58No.1415085033+
流行ってるって思ってる物に寄るんだと思うよ
日本のアイドルがなんかみんな韓流アイドルみたいになってるのも同じだろう見分けがつかん・・・
913無念Nameとしあき26/06/15(月)22:50:29No.1415085146+
>AI絵に慣れ過ぎて低レベルのAI絵だと無い方がまだいい・・・ってなる
>AI絵ガンガン使ってムービー作ってるゲームあったけどムービーの出来酷過ぎて辛かった
低予算の手抜きゲーだと自分でアピールしてくれるから助かるわ
914無念Nameとしあき26/06/15(月)22:53:24No.1415085873+
グリドンはコンセプトさえ固めれば変なビルドでもシャッタードレルムで周回できるからビルド幅がすげー広い
そして拾った装備でこんなビルド組めるんじゃね?とか思い始めるとキャラが増える
915無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:07No.1415086040+
前にスチスレで貼られてたプレイヤーの注文に口汚くXで罵ってた人のゲーム
どんなゲーム作ってるのか見に行ったら絵もム―ビーも全部AI使ってた低クオリティのゲームだったな
916無念Nameとしあき26/06/15(月)22:54:42No.1415086197+
最近フォルツァホライゾン6が流行ってるみたいだが家のpcで動かないんで5買ってみたよ
なんか楽しすぎて凄い時間溶けるんだけど
917無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:21No.1415086782+
ElonaもElinも俺の時間を持っていきやがる
918無念Nameとしあき26/06/15(月)22:57:25No.1415086792そうだねx2
    1781531845621.png-(155028 B)
155028 B
うーん…3がやりたいだけなんだけどそのうち他もやりたくなるかもしれないし…
919無念Nameとしあき26/06/15(月)23:00:11No.1415087403+
砂時計弱体化されたってほんとう?
俺のサイレントでA10チャレンジしてもいいんだな!?
920無念Nameとしあき26/06/15(月)23:02:29No.1415087909+
    1781532149939.jpg-(149344 B)
149344 B
>顔と体の画風が違いすぎて雑コラみたいになっとる…
本物なのかよ…
921無念Nameとしあき26/06/15(月)23:04:37No.1415088367+
デザイナーが何度もラフを描き直して仕上げた絵と比較すると輝きや内容との一貫性がない
ゲーム媒体だと特にそこが気になるようになる
922無念Nameとしあき26/06/15(月)23:06:48No.1415088823そうだねx1
>砂時計弱体化されたってほんとう?
>俺のサイレントでA10チャレンジしてもいいんだな!?
ああ、いっぱい挑戦しろ!ダブルボスもいいぞ!
923無念Nameとしあき26/06/15(月)23:07:21No.1415088929+
シリアスサム安いなって見ててふと思った尻ASSサムって尻尻サムじゃないかって
924無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:26No.1415089149+
    1781532506908.jpg-(26795 B)
26795 B
>シリアスサム安いなって見ててふと思った尻ASSサムって尻尻サムじゃないかって
925無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:50No.1415089240+
    1781532530960.jpg-(270157 B)
270157 B
>シリアスサム安いなって見ててふと思った尻ASSサムって尻尻サムじゃないかって
926無念Nameとしあき26/06/15(月)23:08:54No.1415089258+
そんな事言ったらアサシンは
assassinだぞ
尻尻挿入だぞ
927無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:15No.1415089340+
一つ勉強になったな?
928無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:24No.1415089376+
>そんな事言ったらアサシンは
>assassinだぞ
>尻尻挿入だぞ
じゃあアナルアサシンは?
929無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:33No.1415089419+
たった一人のとしあきのおかしな発言がゲームの概念を破壊する
930無念Nameとしあき26/06/15(月)23:09:36No.1415089430そうだねx3
    1781532576794.jpg-(157408 B)
157408 B
>デザイナーが何度もラフを描き直して仕上げた絵と比較すると輝きや内容との一貫性がない
昔はこう言うのもあったし…
931無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:02No.1415089522+
>そんな事言ったらアサシンは
>assassinだぞ
>尻尻挿入だぞ
後ろから挿してるし大体合ってる
932無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:24No.1415089607+
>>そんな事言ったらアサシンは
>>assassinだぞ
>>尻尻挿入だぞ
>じゃあアナルアサシンは?
尻尻尻挿入
933無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:33No.1415089634+
アサシンクリードは尻尻挿入信条か
934無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:43No.1415089675+
尻時空が歪む
935無念Nameとしあき26/06/15(月)23:10:44No.1415089677+
シリアスサムはいい加減に敵宇宙人のボスと戦わせてくれ
3: 1stの前日談
3DLC: 3の前日談
4: 3DLCの前日談
っておかしいだろ
936無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:11No.1415089775+
    1781532671388.jpg-(20713 B)
20713 B
致命
937無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:12No.1415089780そうだねx2
    1781532672366.jpg-(62749 B)
62749 B
懐かしの異次元スレ思い出した
938無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:17No.1415089800そうだねx1
    1781532677437.png-(114346 B)
114346 B
>>>そんな事言ったらアサシンは
>>>assassinだぞ
>>>尻尻挿入だぞ
>>じゃあアナルアサシンは?
>尻尻尻挿入
939無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:18No.1415089803+
>アサシンクリードは尻尻挿入モットーか
940無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:20No.1415089807+
パブリブシャーセールでシリアスサム安くなってるのか
941無念Nameとしあき26/06/15(月)23:11:56No.1415089950+
気の強い女以外も尻が弱い
むしろ人類全て尻が弱いと言ってもいい
942無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:12No.1415090021+
広がる尻穴
う!う!ウルフのマーク
あ!あ!あいつは
943無念Nameとしあき26/06/15(月)23:12:45No.1415090140+
尻尻(シリアス)な展開
944無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:27No.1415090304+
ASS DEFENSE FORCE
945無念Nameとしあき26/06/15(月)23:13:54No.1415090406+
    1781532834471.png-(96830 B)
96830 B
まぁ昔の偉い人もたまにやってたから…
946無念Nameとしあき26/06/15(月)23:14:17No.1415090501+
ここはスチスレではなくシリスレだった?
947無念Nameとしあき26/06/15(月)23:16:01No.1415090845+
尻子玉を狙うカッパももしかしたらアサシンの系譜なのかもしれない
948無念Nameとしあき26/06/15(月)23:19:14No.1415091528+
PoEってピラーズオブエタニティじゃなくてパスオブエグザイルの事だったのか
最近の疑問がようやく溶けて良い気分だ
949無念Nameとしあき26/06/15(月)23:21:43No.1415092024+
子供のお尻ってかわいいよね
950無念Nameとしあき26/06/15(月)23:22:04No.1415092099そうだねx1
俺の尻の方が可愛い
951無念Nameとしあき26/06/15(月)23:23:14No.1415092353+
>最近の疑問がようやく溶けて良い気分だ
まって
952無念Nameとしあき26/06/15(月)23:24:44No.1415092670そうだねx1
>俺の尻の方が可愛い
すね毛そると
俺の足ってめっちゃ綺麗じゃん?ってなるよね
953無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:18No.1415092776+
FFにも二種類あるからな
ファイナルファイトと
フェアリーフェンサーエフ
954無念Nameとしあき26/06/15(月)23:25:59No.1415092905+
>すね毛そると
>俺の足ってめっちゃ綺麗じゃん?ってなるよね
女装スレはいつでもお待ちしております
955無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:03No.1415093145+
ファイファンだろ!?
956無念Nameとしあき26/06/15(月)23:27:16No.1415093182そうだねx1
>FFにも二種類あるからな
farthest frontierだぞ
957無念Nameとしあき26/06/15(月)23:28:51No.1415093508そうだねx1
>FFにも二種類あるからな
>ファイナルファイトと
>フェアリーフェンサーエフ
フォーミュラーフロントだろ!
958無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:47No.1415093705そうだねx2
ファイティング・ファンタジー!
959無念Nameとしあき26/06/15(月)23:29:50No.1415093715+
    1781533790195.jpg-(204617 B)
204617 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
960無念Nameとしあき26/06/15(月)23:30:55No.1415093925+
FFセール結構割引率いいのな
そんで日本語のレビュー賛否両論ってついているやつを全体に帰ると非常に好評
961無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:21No.1415094014+
>GOWにも二種類あるからな
962無念Nameとしあき26/06/15(月)23:31:30No.1415094045+
>フォーミュラーフロントだろ!
放置で観戦出来るの良いよな
あれとカルネイジハート合わさったようなゲームをどこか作らないかな
963無念Nameとしあき26/06/15(月)23:33:01No.1415094339+
サマーセール6月26日 〜 7月10日(JST)
964無念Nameとしあき26/06/15(月)23:34:30No.1415094608+
サンマセールまであと少し
965無念Nameとしあき26/06/15(月)23:34:56No.1415094695+
こう暑いともうサマーでいいかな…
966無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:05No.1415094720+
サマセが始まるとどうなるの?
967無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:20No.1415094771+
サマーが始まる
968無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:26No.1415094789+
>GOWにも二種類あるからな
片方が混同避けるために改題してなかった?と思ったら新作でまたタイトル戻したんだな
969無念Nameとしあき26/06/15(月)23:35:54No.1415094893+
いいスレだった