二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781508511630.jpg-(36466 B)
36466 B無念Nameとしあき26/06/15(月)16:28:31No.1414998988+ 22:27頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)16:37:24No.1415000240+
スイカの口!
2無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:05No.1415000330+
昨年初めてスイカ割して頭おかしくなりそうになったでござ…
3無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:07No.1415000336+
(JF)
4無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:39No.1415000421+
頭がおかしくなるまでスイカを割れ
5無念Nameとしあき26/06/15(月)16:41:00No.1415000744+
完熟のバキたん
6無念Nameとしあき26/06/15(月)16:41:39No.1415000852+
メロン中は全てのMDを停止してメロンに集中にゃ
7無念Nameとしあき26/06/15(月)16:42:55No.1415001051+
じゃっくふろすとたのしい!!じゃっくふろすとたのしい!!(狂猫)
8無念Nameとしあき26/06/15(月)16:43:46No.1415001186そうだねx3
もしもし運営さん?こいつでござる
9無念Nameとしあき26/06/15(月)16:43:51No.1415001196+
>じゃっくふろすとたのしい!!じゃっくふろすとたのしい!!(狂猫)
海外みたいに経験・ドロップ封印のペナルティ付与できんのかなああいうの
10無念Nameとしあき26/06/15(月)16:44:38No.1415001314+
メロンを風4にしろ
11無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:13No.1415001405+
下水でJFオンラインにゃあ
12無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:45No.1415001492+
>海外みたいに経験・ドロップ封印のペナルティ付与できんのかなああいうの
運営「1500円出してるならゆるすよ」
13無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:51No.1415001511+
>メロンを風4にしろ
水4だろ
なんでちょっと割れるようにするんだ
14無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:04No.1415001546+
これが真理にゃうにゃにゃにゃにゃにゃにゃー!
15無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:10No.1415001563+
>海外みたいに経験・ドロップ封印のペナルティ付与できんのかなああいうの
海外はそこを越えて
JFはターゲット指定スキルになりましたにゃ
16無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:47No.1415001851+
今年こそ石化ヘッドフォン作りたいにゃ
本当に明日からメロンなのかにゃ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)16:48:12No.1415001915+
過疎鯖に物理猫作る作業から始めますにゃ
18無念Nameとしあき26/06/15(月)16:48:14No.1415001921+
水4だとLoV打たれる恐れがあるにゃ
19無念Nameとしあき26/06/15(月)16:48:41No.1415001992そうだねx5
BOT行為してた廃人も処したとか伝え聞いたけど嘘の類でござろうな
癌がそういう事すると信じられるかどうかスタートラインにすら立ててない
20無念Nameとしあき26/06/15(月)16:48:44No.1415001995+
>水4だとLoV打たれる恐れがあるにゃ
水4風4にするにゃ
21無念Nameとしあき26/06/15(月)16:48:53No.1415002009+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:11No.1415002057+
草にするにゃ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:19No.1415002071+
アナル食堂どんなとこ
にゃ?
24無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:52No.1415002139そうだねx2
ちゃんと仕事してるならB鯖の十字路左とかで
規約違反してるのしょっぴけと
25無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:12No.1415002182+
>BOT行為してた廃人も処したとか伝え聞いたけど嘘の類でござろうな
>癌がそういう事すると信じられるかどうかスタートラインにすら立ててない
その話の元は公式ブログだけど公式が嘘つかないかと言えば…
26無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:21No.1415002212+
>アナル食堂どんなとこ
>にゃ?
アナルに飯突っ込んでくる施設にゃ
27無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:44No.1415002271+
>>BOT行為してた廃人も処したとか伝え聞いたけど嘘の類でござろうな
>>癌がそういう事すると信じられるかどうかスタートラインにすら立ててない
>その話の元は公式ブログだけど公式が嘘つかないかと言えば…
癌砲頑張ってますあっぴるにゃ株主向けにゃ
28無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:21No.1415002363+
わかりました毎日30分限定MD形式にします
29無念Nameとしあき26/06/15(月)16:52:58No.1415002623+
>わかりました毎日30分限定MD形式にします
助かるにゃ
30無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:06No.1415002646そうだねx2
だいたい新人なんて毛ほども入ってこないカネにならないで施策もまともにやらない中で
カネになる廃人を処しました!ってアピールやったところで実態なんて…
31無念Nameとしあき26/06/15(月)16:54:48No.1415002905+
石化ホホは諦めたにゃ
でもアルカナの枠に極限付けられるとかなら頑張るかもしれませんにゃ(チラッ
32無念Nameとしあき26/06/15(月)16:56:04No.1415003106そうだねx3
新規向けを真剣に考えるならドルイドがあんなに半端なことにならなかった筈にゃ
恨みはないけど廃人さんたちの育てたキャラよりドルイド強いくらいの方が面白かったのににゃー
33無念Nameとしあき26/06/15(月)16:57:52No.1415003398そうだねx1
ドルイド見てこのゲームもうダメと思ったにゃ
案の定タナトスもゴミだったにゃ
34無念Nameとしあき26/06/15(月)16:59:53No.1415003688+
ござるさん
コモドカプラさんから貰えるチケットなど忘れずにでござる
35無念Nameとしあき26/06/15(月)17:00:08No.1415003736+
にゃーはN鯖DupeのZeny回収しましたも嘘だと思ってるにゃ
36無念Nameとしあき26/06/15(月)17:00:34No.1415003808+
>コモドカプラさんから貰えるチケットなど忘れずにでござる
なんでしたっけこれ
37無念Nameとしあき26/06/15(月)17:02:13No.1415004079+
アリテア(犬)は新規に良いと思うでござるけどな
単に新規なんていないから今いる人が移っても良いような強さにするかシステムを作るべきだったと思うでござ
38無念Nameとしあき26/06/15(月)17:03:03No.1415004217+
>>コモドカプラさんから貰えるチケットなど忘れずにでござる
>なんでしたっけこれ
ハネムーンの補填でござるな
シーズナルエンチャとかポエニ精錬チケとかでござる
なおポエニ精錬チケはスタックしないクソ仕様なので期限までに使うつもりがないなら最初から受け取らない方が良い
39無念Nameとしあき26/06/15(月)17:03:06No.1415004229そうだねx4
プレイヤーが育成にかけた莫大な時間を無にする事はできない…
なんて思考は微塵も持ってない事はロボのストリップ耐性削除で確定してるんだよにゃ
40無念Nameとしあき26/06/15(月)17:03:08No.1415004235そうだねx1
>No.1415003106
散々言われてるけどもうちょっとマシな使いやすさや多段持たせてもよかったでござるよね
41無念Nameとしあき26/06/15(月)17:04:19No.1415004425+
犬が強いのも200まででござる
それ以降は他の職のほうが強いでござる
200までなんて一瞬で駆け抜けるようになってしまったから意味のない強さでござる
42無念Nameとしあき26/06/15(月)17:04:42No.1415004481そうだねx4
RO運営の行動原理はとにかく金でござる
金払いが悪いユーザーはゴミと同じなので抹殺されたでござる
43無念Nameとしあき26/06/15(月)17:05:39No.1415004625そうだねx1
200まで強いって言っても200までなら猫でいいからにゃ
にゃーの肉球でも這いつくばって舐めるといいにゃ
44無念Nameとしあき26/06/15(月)17:05:57No.1415004665+
マイスター金払い悪いのう
ほな粛清したろ
45無念Nameとしあき26/06/15(月)17:06:16No.1415004718+
魔リテアの鎧をガチャに入れて観測気球飛ばしたけど全く金にならなかったので今後冷遇ゾーンに入ったのは間違いないでござる
46無念Nameとしあき26/06/15(月)17:06:52No.1415004827+
こんなゲームやめようでござ・・ぁ
47無念Nameとしあき26/06/15(月)17:07:15No.1415004872+
アリテアは単体火力は高いんでござるが範囲も手数も貧弱だからバフ出しづらいのが致命的でござる
この戦いにはついて来られそうにない…となってしまうのが早い
48無念Nameとしあき26/06/15(月)17:08:26No.1415005027+
220台で息切れしてあっこの職多分だめだと気が付いてから育てるモチベが…
49無念Nameとしあき26/06/15(月)17:08:37No.1415005067+
新職業って他にも複数用意してあるんでしたっけにゃ?
うろ覚えにゃ
50無念Nameとしあき26/06/15(月)17:10:04No.1415005303+
鳥のスキル範囲がもうちょいマシなら200までの試練なら鳥もおすすめ!!とかやれたんだけどにゃ
なんであんな仕様にしてしまったのか真面目に不思議でならないにゃ…
51無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:25No.1415005547+
魔リテアやってるとアクメ強すぎぃぃぃぃぃと思ったにゃ
エレマスなんて神の化身に見えてきたにゃ
52無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:30No.1415005561+
犬のコンボクローは位置指定で移動する範囲多段スキルだったら強かったかもしれないにゃ
53無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:43No.1415005602+
バフ発動率を一律引き上げてヒット数関係なくスキル使用1回あたり1度だけ判定する仕様変更を5年前にはやらなきゃいけなかったでござるな…
今更弄ると影響範囲デカすぎだからどうしようもないでござる
54無念Nameとしあき26/06/15(月)17:12:51No.1415005787そうだねx1
強職作ってカネにするのは百歩譲っていいでござるが雑魚職をさらに雑魚にしようはお前ほんとやめろ
55無念Nameとしあき26/06/15(月)17:13:42No.1415005945+
アリテアはスキル調整からも見捨てられてるから本当にどうしようもないでござるな
56無念Nameとしあき26/06/15(月)17:15:36No.1415006259そうだねx2
>バフ発動率を一律引き上げてヒット数関係なくスキル使用1回あたり1度だけ判定する仕様変更を5年前にはやらなきゃいけなかったでござるな…
そもそも確率バフ辞めろって言いたいにゃ
新暦みたいなので良かったのに確率増やしすぎてわけわからん事になってるにゃ
57無念Nameとしあき26/06/15(月)17:16:59No.1415006490+
>マイスター金払い悪いのう
>ほな粛清したろ
15万円の納税の義務を怠る不法ユーザーは殺してもいいとされる
58無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:01No.1415006647+
拙者は長年やってるプレイヤーゆえMVPもロックされてないみたいで助かってるでござる
59無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:40No.1415006759+
なんでバフ発動優位なエレマスが素の火力まで最強なのか理解不能にゃ
ベジータみたいに低火力グミ撃ち連打してろにゃ
60無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:54No.1415006793+
やったーポエニ武器が+7から+7になったでござー
61無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:16No.1415006856+
アクメちゃんも設置技沢山置けるようにしてくれにゃ
62無念Nameとしあき26/06/15(月)17:20:15No.1415007013+
どうなるんでござるかねぇ6末のスキル調整…
63無念Nameとしあき26/06/15(月)17:20:18No.1415007025+
>拙者は長年やってるプレイヤーゆえMVPもロックされてないみたいで助かってるでござる
おうござる何出したんにゃ(チンピラ
64無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:28No.1415007227そうだねx1
ポエニシリーズってこのミアネスってのをお高い価格で購入してしかもどれが出るかわからないガチャ仕様って感じでござ?
65無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:53No.1415007297+
>おうござる何出したんにゃ(チンピラ
ここでも報告したけど深海の魔女を出したござるとは拙者のことよ
66無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:55No.1415007308+
>ポエニシリーズってこのミアネスってのをお高い価格で購入してしかもどれが出るかわからないガチャ仕様って感じでござ?
左様にゃ
確定したければ8G払ってくださいにゃ
67無念Nameとしあき26/06/15(月)17:23:02No.1415007508+
>>おうござる何出したんにゃ(チンピラ
>ここでも報告したけど深海の魔女を出したござるとは拙者のことよ
流石でござる
羨ま悔しいけどそういうプレーヤーがいるから次は拙者も!ってなるんでござるな
68無念Nameとしあき26/06/15(月)17:24:13No.1415007705+
>ここでも報告したけど深海の魔女を出したござるとは拙者のことよ
御見それ致しましたにゃあ!
69無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:17No.1415007901そうだねx2
    1781511917294.png-(40747 B)
40747 B
そんな中にゃーは愛を売っていた
70無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:01No.1415008558そうだねx2
>拙者は長年やってるプレイヤーゆえMVPもロックされてないみたいで助かってるでござる
おかしいでござる…
拙者も長年の古参プレイヤー…
71無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:34No.1415008655そうだねx1
    1781512174736.png-(27072 B)
27072 B
>ここでも報告したけど深海の魔女を出したござるとは拙者のことよ
72無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:50No.1415008899+
ポエニは完成後のエンチャもランダムで一回1.5Mかかるのめまいがするでござる
3スロの潜在の多さも凶悪でござるが
これ2スロの暴走や覇王ってちゃんと等倍なんでござるか?
73無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:10No.1415008962+
封印ガチャと愛を売るのどっちが儲かるんかにゃあ
ハズレだと1Mとかだったりしそうにゃ
74無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:24No.1415009008+
GOTO垢は間違いなく運営名指しでナーフされてるにゃ
本人はネタ枠で楽しんでるからそれが正解になってるにゃ
75無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:52No.1415009076+
むかしはGOTOと言えば強運の持ち主だったんでござるよ…
76無念Nameとしあき26/06/15(月)17:32:12No.1415009135+
拙者もそろそろなんかボスc出てもおかしくないくらい迷宮通ってるんでござるけど
これで初めてのボスcが怨霊とかだったらスッっと辞められる気がしてるでござる
77無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:24No.1415009353+
>GOTO垢は間違いなく運営名指しでナーフされてるにゃ
BAN対象ネーム?付けて監獄に入れられた時点で目付けられてそうでござる
78無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:41No.1415009569+
怨霊かゴスリンか嵐がござるには相応しいにゃ
79無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:02No.1415009633+
>No.1415008899
ポエニ武器入手できる人なら、エンチャは大した額にならないにゃー
80無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:20No.1415009861+
>封印ガチャと愛を売るのどっちが儲かるんかにゃあ
>ハズレだと1Mとかだったりしそうにゃ
10万ポイント分の愛の結晶が約40M
やっすい愛にゃ
封印ガチャは数百M級が何枚もあるし期待値では絶対これより上にゃ
運悪かったら10万ポイント溶けて終わるけどにゃ…
81無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:23No.1415009871+
>ポエニ武器入手できる人なら、エンチャは大した額にならないにゃー
ポエニだけはアニバで配られたでござるから…
(装備できる職があるとは言っていない)
82無念Nameとしあき26/06/15(月)17:37:54No.1415010130+
そのうち棚アクセに対応したパッケ装備が出て
棚アクセ自体も配られるんじゃないかと思うでござるが…
配られたところでな…と言う気もしなくもないでござる
83無念Nameとしあき26/06/15(月)17:37:58No.1415010148+
封印DL出した拙者の話する?
84無念Nameとしあき26/06/15(月)17:39:04No.1415010335+
>運悪かったら10万ポイント溶けて終わるけどにゃ…
そうこの封印マヤー(1M)と封印女帝スカラバ(200k)の拙者のようにな!
85無念Nameとしあき26/06/15(月)17:40:04No.1415010508+
>ポエニだけはアニバで配られたでござるから…
>(装備できる職があるとは言っていない)
てんてー!てんてーだったんですけお!!!
86無念Nameとしあき26/06/15(月)17:40:37No.1415010604+
生体→チャプター→棚とお排泄物撒き散らかされて引退に半身浸かれましたにゃ
いつ辞めても後悔はありませんにゃ
87無念Nameとしあき26/06/15(月)17:40:56No.1415010650+
>そうこの封印マヤー(1M)と封印女帝スカラバ(200k)の拙者のようにな!
80Mか1.2Mか…そこが問題にゃ…
問題かにゃ?
88無念Nameとしあき26/06/15(月)17:41:31No.1415010771+
>そうこの封印マヤー(1M)と封印女帝スカラバ(200k)の拙者のようにな!
お主がNo1でござる…
89無念Nameとしあき26/06/15(月)17:41:36No.1415010793そうだねx2
>いつ辞めても後悔はありませんにゃ
是非このにゃーめに装備ください(直球
90無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:45No.1415010974そうだねx1
>生体→チャプター→棚とお排泄物
個人的にMDなら殿堂からずっとでござる
なんならGHC4thも拙者は美味しい思いしたけど大多数からしたらあれもおうんこでござろうな…
91無念Nameとしあき26/06/15(月)17:43:00No.1415011016そうだねx1
そう思うとプルッとちゃんの金玉2500Pは高いでござるな
92無念Nameとしあき26/06/15(月)17:44:37No.1415011294+
チャプターの根っこの金貨はクリアランス需要で持ち直したんでござるか?
それともアリテア自体がパッとしなかったので結局需要が伸びずダメそうでござるか?
93無念Nameとしあき26/06/15(月)17:44:52No.1415011346+
にゃーこそが装備を継ぐに相応しいにゃ!
94無念Nameとしあき26/06/15(月)17:45:24No.1415011450+
ノーマル暴食の欠片と☆2生命の光で細々とMD回せてる自分はまだ上澄なのかもしれないでござる
95無念Nameとしあき26/06/15(月)17:45:58No.1415011536+
    1781513158470.jpg-(111617 B)
111617 B
ポエニのエンチャは優し目にゃ
96無念Nameとしあき26/06/15(月)17:46:06No.1415011559+
>それともアリテア自体がパッとしなかったので結局需要が伸びずダメそうでござるか?
こっちでござる
何より癌自身が棚で反射耐性ついてない装備にトドメを刺しやがったでござる
97無念Nameとしあき26/06/15(月)17:46:55No.1415011693そうだねx1
15万ペット1匹持ってる時点で上位2割には余裕で入りそうにゃ
2匹持ち以上はやばい領域に突っ込んでますにゃ
98無念Nameとしあき26/06/15(月)17:47:10No.1415011726+
クリアランス需要で伸びたでござるがそもそもアリテアが微妙なのと棚が反射耐性以外許さなかったので無用の長物となったでござる
99無念Nameとしあき26/06/15(月)17:48:26No.1415011933+
クリアランス欲しいのってかなり高難易度だからこの時点でそんなに需要なさそうだしにゃ…
100無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:13No.1415012072+
必要なのが高難易度な時点でアリテアはお呼びでないでござる
101無念Nameとしあき26/06/15(月)17:50:02No.1415012217+
クリアランス欲しいのって金盾でござろう?
棚で金盾は許されないので
102無念Nameとしあき26/06/15(月)17:51:04No.1415012385+
アリテアが人気あったならグラビティ属性付与はまだ許されてたんでござるかね
103無念Nameとしあき26/06/15(月)17:52:30No.1415012628+
>アリテアが人気あったならグラビティ属性付与はまだ許されてたんでござるかね
ちょうど魔リテア服がラグ缶入ってる間見逃されてる感じだったから
まぁそういう事でござろうな
104無念Nameとしあき26/06/15(月)17:53:19No.1415012764+
アイアンハウリングがストーンスキンと共存できたら壁できた可能性もあったんでござるけどね
どの道今から作るほどか?ってなるでござるけど
105無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:25No.1415013280+
鳥テアは攻撃力だけ見ればWH並なのに盾持ててこれは強いだろと思ったんだけど
実際に動かしてみると射程が大きく劣ってる上まともな範囲スキルがAP10消費するから微妙だったにゃ
まぁ職業全体では弱くないどころか強い部類ではありそうだけどにゃ…
今の世紀末環境ではちょっとキビシイにゃ
106無念Nameとしあき26/06/15(月)17:58:42No.1415013671+
クリアランスはラスガンド戦の開幕狂乱対策に初めて使ったにゃ
うずくまるやリフレなどの支援効果も一部消すから意外と使いづらいんですよにゃ
107無念Nameとしあき26/06/15(月)17:59:13No.1415013753+
チャプターもようやく低レベルに目を向けてくれるかと思ったらクエボ適用外でゲロマズデイリーと無味無臭な経験値狩場
ちょっと美味いところはリフレクトダメージで耐性100%の金持ち以外は足切りゾーン
275に至っては排泄物
頼みの綱の作成アイテムもkROよりナーフしたせいで作る価値無しの廃棄物に転落
ここまで徹底的にやられるといっそ笑うでござる
108無念Nameとしあき26/06/15(月)18:02:36No.1415014322+
ついでに追加のクリア可能武器も持ったら反射死!!!
クリアランスはプリさん(orアグネス持ちVIP)専用スキル確定にゃあ!
109無念Nameとしあき26/06/15(月)18:05:30No.1415014864+
今後はずーーーーっとリフレクトダメージが野良MAPやクエストやMDに付きまとうんでござらな
110無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:03No.1415014955+
廃人向けはやたら気合入れて作るけど
バイオスフィアといいチャプターといい追加要素に全く労力かけず金銭的な旨味もないイベントといい
ここ最近の庶民に対する飴のなさはちょっと露骨すぎる
111無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:40No.1415015064+
もう反射は諦めてもいいから回廊を常設しろでござる
112無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:13No.1415015345そうだねx4
>廃人向けはやたら気合入れて作るけど
この気合の入れ方も大分嫌がらせに気合入れてるんで廃人が羨ましいとは欠片も思えないにゃ…
もう全方向をぶん殴ってるんだけどかろうじて生き残ってるのが廃人みたいな印象にゃ
113無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:21No.1415015558+
スキル禁止して装備固定化させて耐性すら無視するようにして…廃人もそれに付き合うしドエムなんですかにゃ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:57No.1415015666+
現状の回廊のありようでは天使武器はガチャ入手もままならないにゃ
115無念Nameとしあき26/06/15(月)18:11:23No.1415015949+
奴らは気が狂っている
何が憎くて仕方が無いんだ一体
116無念Nameとしあき26/06/15(月)18:11:52No.1415016048+
Sなしマグナ買った犠牲者が今日も出たっぽいにゃ
明日は我が身にゃ
117無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:03No.1415016076+
仕方がないのでにゃーはエレマスさんを集めてパイオツフェア
118無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:43No.1415016369+
ソロで何でもやれるような化け物12人揃えてクリア基準満たすためにはこうなるにゃ
名無しも生体もソロ&ペア周回が主流で運営ブチギレ案件にゃ
119無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:43No.1415016373+
>Sなしマグナ買った犠牲者が今日も出たっぽいにゃ
>明日は我が身にゃ
まだババ抜き継続中なんだにゃ…
120無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:49No.1415016396+
もうおっぱいしか楽しみがないでござる
ニルエンさんサマバケで脱いで!!
121無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:18No.1415016686+
マイクロビキニ祭しろにゃ
もちろん陰毛は剃らせねーにゃ
122無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:37No.1415016733+
そのマグナをまた別プレイヤーに売りつけるにゃ
いずれ認知が進むと誰もが買わなくなるにゃ
123無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:57No.1415016800そうだねx2
>ソロで何でもやれるような化け物12人揃えてクリア基準満たすためにはこうなるにゃ
ここまではまだ良いんだけど
報酬が微妙過ぎて棚も金銭だけ見たらソロで多く回す方がよくねってすでに言われ始めてるんでござるよね…
124無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:00No.1415016808+
>ソロで何でもやれるような化け物12人揃えてクリア基準満たすためにはこうなるにゃ
>名無しも生体もソロ&ペア周回が主流で運営ブチギレ案件にゃ
と言うより高難易度であればあるほど人数揃えても簡単にならない調整っぽいからにゃあ…
極端な例では特異点生体の1000点ボスがその極地で
うずくまっても秒間100k以上減るような物理攻撃がマップ全体に常時炸裂するので超スペック廃人以外は立つ事すらできないらしいにゃ
125無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:27No.1415016903+
エレマス12人で精霊出したらEQが24分割されるでござる
126無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:38No.1415016952+
次の夏休み水着枠は誰なんでござろうね
ヌルエンさんを脱がせたら運営の蛮ゆ…決断を拙者は評価するござ
127無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:36No.1415017126+
4th棚だって壁とエレマス以外はお帰り下さいじゃないですかー
128無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:31No.1415017316そうだねx1
>次の夏休み水着枠は誰なんでござろうね
水着ヴェルグンデさんだったら全資産突っ込むにゃ
129無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:21No.1415017489+
>>ソロで何でもやれるような化け物12人揃えてクリア基準満たすためにはこうなるにゃ
>ここまではまだ良いんだけど
>報酬が微妙過ぎて棚も金銭だけ見たらソロで多く回す方がよくねってすでに言われ始めてるんでござるよね…
ソロで天使が湧かない簡単なフロアを掃除して100点ちょっと取る方が
12人揃えてボスに挑むよりずっと取り分多いらしいのは調整失敗してるにゃ
ボス撃破報酬がよっぽどじゃなきゃ割に合わないにゃ
130無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:27No.1415017507+
ファロスみたいな人数で増える調整が一度できてるから頭割りや報酬減らす以外のやり方を知ってる筈なのに不思議なんでござるよね
頑なに報酬増やしてくれないの
人数集めてクリアしよう!なら報酬も増やして人数集めやすくして欲しいでござる…
131無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:58No.1415017620そうだねx2
    1781515198055.jpg-(538403 B)
538403 B
>次の夏休み水着枠は誰なんでござろうね
>ヌルエンさんを脱がせたら運営の蛮ゆ…決断を拙者は評価するござ
ゆーいちろー絵が良かったにゃ!ボクっ娘!
132無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:42No.1415017771+
>エレマス12人で精霊出したらEQが24分割されるでござる
計算が違うにゃ
おっぱいが4つなので48分割にゃ
133無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:37No.1415017975+
PTに名前連ねただけの雑魚で報酬増やされると癌が悔しいから…
キルカウントもそれ
134無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:49No.1415018224+
棚4thは頻繁に転んでるとエンチャ素材貰えない鬼畜仕様らしいし最低限の対策は絶対にしてもらうって感じにゃ…
135無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:02No.1415018276+
ヴェルグンデさんもいいけどフリーデリケちゃんやミリアムちゃんも捨てがたいにゃ
136無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:53No.1415018432+
純支援が一番お金かからないと思いますにゃ!
137無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:25No.1415018527+
>純支援が一番お金かからないと思いますにゃ!
おっとここでリフレクトダメージを投入
支援さんだけ無傷なのはよくないよなあ!
138無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:35No.1415018766+
純支援様であっても+10ロイヤルをお持ちでない方は
ドレスコードに沿わないので退場していただきます
139無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:44No.1415018808+
支援用に反射耐性の武器が全く噛み合ってないのも酷いにゃ
140無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:40No.1415019206+
星座だってまだ辛いのにタナトスとか一生行けないよ
141無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:52No.1415019243+
ロイヤルだと反射対策は取れてもボス耐性が低いので
甘えた耐性はマレフィックノヴァで死んでもらうことでバランスをとります
142無念Nameとしあき26/06/15(月)18:28:32No.1415019365+
+10ロイヤル程度で済むなら格安にゃ
143無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:38No.1415019811+
棚3rdは700点で善意7個 950点で32個 1000点で82個と急カーブで報酬が増える設定なんだが
4th版は点数とほぼ正比例らしいのでどうしてもソロかペアで適当に倒して帰るのがうまいになっちゃうでござるな…
144無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:07No.1415020113+
廃人がソロ250点/時給500Mとか舐めとんのかコラ!
145無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:01No.1415020284+
じゃあまず200万課金してくれるかにゃ?
146無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:00No.1415021727+
その時給分のゼニーを出すのが大体おんなじ廃人なので
廃人間でのゼニー回しになってるんだにゃ
147無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:14No.1415021775+
明日はノーパッチの気がしますにゃ
気兼ねなくタナに挑んで下さいという運営からの気遣いにゃ
148無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:29No.1415022026そうだねx2
廃人の装備自慢キャンペーン期間もマジでやらなくなったんでござるかね
あれで天上人の装備見てひえー頭おかしいってドン引きするの楽しかったんでござるが
149無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:18No.1415022215そうだねx3
突出した結果を出すプレイヤーって何度も名前聞いたような廃人ばかりにゃ
同じ廃人が止まる事なく何年もトップに居座り続けてるにゃ
150無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:51No.1415022731+
継続してうんびゃくまんえん突っ込んでる層が上だから羨ましいとかじゃないんだよにゃもう
151無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:02No.1415022785+
>廃人の装備自慢キャンペーン期間もマジでやらなくなったんでござるかね
>あれで天上人の装備見てひえー頭おかしいってドン引きするの楽しかったんでござるが
そもそも装備乾燥するのが当然のダンジョンでござるから
一部分だけ切り取って見せたところでってことでござる
152無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:16No.1415023672+
消えていくトップ廃人はいるけど新しくトップ廃人になる人は見当たらないんだよにゃ
153無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:33No.1415023727そうだねx1
>廃人間でのゼニー回しになってるんだにゃ
廃人の取って来るものに庶民が用無さ過ぎて完全に市場が分断されてる気がするにゃ
廃人がメテオライトとか生命の真理の値下がりを嘆いてたけどそりゃ買う人が少ないんだからさもありにゃんって思ったにゃ
154無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:11No.1415023871+
はなから最強とか最前線は考えてないからトップの話は御伽話の世界として聞けるにゃ
にゃーは日銭を稼ぐ一般冒険者にゃ
155無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:18No.1415024103+
もう装備公開すら廃人が持つチート級装備の極一部なんだよにゃ
156無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:34No.1415024171+
魔神殿試練幻影
日銭を稼ぐのが楽しいゲームでござる
苦しくなることを自ら金払ってしに行く廃人さん達は大変でござるなー(鼻ほじ
157無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:39No.1415024652+
+10ジオイアマグヌス
+10カデスマグヌス
+10魔女マグヌス
肩1箇所でも公開枠が全く足りてませんにゃ
158無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:29No.1415024797+
いかれちんぽにゃ…
159無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:30No.1415024802そうだねx3
ベテルが最強ボスだった頃のトップ廃人の課金額が今では大した事ない感じになってる無茶苦茶なインフレにゃ
160無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:02No.1415025129+
ベテル制覇が中級扱いになるのもさもありなんにゃ
161無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:30No.1415025419+
廃人の装備はもはやなろう系MMOにありがちなバランスブレイクしてるユニーク装備でかためてるようなレベルにゃ
162無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:43No.1415025665+
気付かぬうちに洗脳されてるにゃん
163無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:20No.1415025800+
ベテルが最強ボスってまだ2年前にゃ
164無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:40No.1415026352そうだねx2
全Mob初手ストリップの地獄が始まったのもちょうど2年前…たったの2年なんだにゃ…
もうこれがROというゲームなんだって感覚に慣れすぎてもっと昔からな気がしてたにゃ
165無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:47No.1415027009+
3次職時代の2年なんてバルムント邸実装から長い間放置されて停滞していた記憶にゃ
166無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:05No.1415027078+
星座実装から環境破壊が凄まじいペースで進んできたでござる
金盾必須ゲーもここがスタート地点でござるしな
デミフレイヤまでは別にいらないし数年前は金盾50Gくらいでござった
167無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:16No.1415027524+
にゃーが生まれた頃
世間はイーブルちゃんのところへ通ってましたにゃ
168無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:41No.1415028282+
イーブルちゃんがゴリラ過ぎて1人じゃ手も足も出なかった頃に猫は生まれたにゃ
ひやかし気分で作った猫であっさりイーブルちゃん撃破したもんだから開いた口が塞がらなかったにゃ
169無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:00No.1415028354+
>全Mob初手ストリップの地獄が始まったのもちょうど2年前…たったの2年なんだにゃ…
>もうこれがROというゲームなんだって感覚に慣れすぎてもっと昔からな気がしてたにゃ
入口のコート解除もあるかどうかじゃなくてある前提でちゃんと機能してるかを確認するまでになりましたにゃ
170無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:08No.1415028597そうだねx1
ハトハン臨時やオース臨時があった頃はまだ臨時文化も活気があったにゃあ
171無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:30No.1415028917+
3次職パッケもその頃だったでござるよね
拙者頑張ってもイーブルソロ出来なかったけどパッケ買っただけで倒せてめちゃくちゃ萎えた思い出があるでござ
172無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:22No.1415029582+
ハトハンやオースは人数割り増しが大きかったでござるからな
今も割り増しはあるけど集まらなくても損しすぎないように
割り増し幅がみみっちい調整でござる
余計にソロでいいやが増えて集まらなくなるんでござるな
173無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:43No.1415031837+
強敵でも経験値はあんまり変わらない設定にされてたり下手すりゃ0だったりするのもソロゲー加速要因だにゃ〜
まだそういう要素あるのシミュ戦くらいかにゃ
174無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:52No.1415032496+
途中下車可とはいえ大量のMDを回る臨時とかかったるいにゃ
だからにゃーはソロなのにゃ
決してそもそも過疎鯖だから臨時がないなんてことはないにゃ
175無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:10No.1415034035+
MVPから収集品+カードしか落ちなくなったのもだるいでござる
なにか装備落とせ
176無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:18No.1415034591+
星座のボス達「当時のものでもよければ…」
177無念Nameとしあき26/06/15(月)19:40:04No.1415035042そうだねx6
高級武器箱とかいうゴミ箱を削除しろにゃー
178無念Nameとしあき26/06/15(月)19:42:20No.1415035630そうだねx1
というかもう箱と帖の中身更新はないんでござるかね
179無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:25No.1415036425+
>星座のボス達「当時のものでもよければ…」
ベテル楽勝になった今でもミストレスからグングニルが落ちて大興奮し
小さい枝が落ちたらお祭り騒ぎになるにゃーのコミュは幸せにゃ
でもどうせならカード落ちて欲しかったにゃ
180無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:54No.1415036533+
SNSでみたんでござが
金ゴキcってMVPc出るすごい帖アイテムみたいなのからでるんでござ?
181無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:44No.1415037219+
高級武器から出る太陽剣を+10にして売ればお小遣いになるでござ?(+10にできるとは言って・・・できらぁ!)
182無念Nameとしあき26/06/15(月)19:49:19No.1415037373そうだねx1
>SNSでみたんでござが
>金ゴキcってMVPc出るすごい帖アイテムみたいなのからでるんでござ?
出る訳ないにゃん
183無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:18No.1415037593+
>出る訳ないにゃん
画像コラかなだまされたでござー
184無念Nameとしあき26/06/15(月)19:50:39No.1415037682+
>というかもう箱と帖の中身更新はないんでござるかね
カード帖は日本だけ更新されてませんにゃ
なんでかって言うと日本独自仕様で馬鹿みたいにバラ撒いたせいにゃ(海外は叢書で交換できない)
もはや一生更新されない事が確定したにゃ
185無念Nameとしあき26/06/15(月)19:51:22No.1415037888+
>SNSでみたんでござが
>金ゴキcってMVPc出るすごい帖アイテムみたいなのからでるんでござ?
不思議な封筒のことならでますにゃ
186無念Nameとしあき26/06/15(月)19:53:06No.1415038334+
カードだけでも倉庫一枠埋まってるから何枚あるんだってなるでござる
187無念Nameとしあき26/06/15(月)19:55:20No.1415038919+
不思議な封筒は1000個開けてカード自体が1つも出てない動画があったにゃ
188無念Nameとしあき26/06/15(月)19:57:00No.1415039334そうだねx2
宝石箱もゴミ
モロク箱もゴミ
閉ざされた心の箱もゴミ
でも紫と青はゴミではあるけど何故か気になるアイテムでござる
189無念Nameとしあき26/06/15(月)20:00:20No.1415040121+
紫箱と青箱はドロップでみるとカードほどじゃないけどついつい反応しちゃうよにゃ
赤箱おまえはダメにゃ
190無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:25No.1415040853+


ぽにゃ
191無念Nameとしあき26/06/15(月)20:03:41No.1415040924+
メロン武器って完熟以外のエンチャって変えるのいくらくらいかかるのにゃ?
192無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:58No.1415042031そうだねx1
紫はすごろく用のアイテムがちょくちょく出るにゃ
193無念Nameとしあき26/06/15(月)20:08:22No.1415042138+
メロコ*200だから今なら160mでござるかね
194無念Nameとしあき26/06/15(月)20:13:05No.1415043329+
>メロコ*200だから今なら160mでござるかね
ありがとにゃ
あんまり気軽に変えられないにゃ
ぬいぬいのダガー作るか皿のダガー作るか迷うにゃ
195無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:25No.1415046147+
ストーンスキンの話題で気になったんでござるが
これ猫ちゃんが使うとうずくまった時に魔法ダメージ3倍でござるか?
196無念Nameとしあき26/06/15(月)20:23:48No.1415046253そうだねx3
    1781522628149.jpg-(63865 B)
63865 B
拙者のエレマスですらフルバフ載せりゃ水4相手にライトニングランドでこれ
インフレの力ってスゲー!でござる
197無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:17No.1415047199そうだねx3
    1781522837768.png-(8377 B)
8377 B
>拙者のエレマスですらフルバフ載せりゃ水4相手にライトニングランドでこれ
>インフレの力ってスゲー!でござる
198無念Nameとしあき26/06/15(月)20:27:43No.1415047330+
>拙者のエレマスですらフルバフ載せりゃ水4相手にライトニングランドでこれ
>インフレの力ってスゲー!でござる
これが0.3秒毎にヒットし続けるんだから宇宙の法則が乱れてますにゃ
1HITのダメージ上限を付けるべきにゃ
199無念Nameとしあき26/06/15(月)20:29:04No.1415047697+
エレバスですらないのかよ
200無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:07No.1415047970+
エレマス以外の存在価値がなくなった理由がよく分かる威力
全体的に魔法職優遇魔法職有利の時代で行く所まで行ったなと
201無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:07No.1415047971+
スイカを水属性にしようにゃ
202無念Nameとしあき26/06/15(月)20:30:34No.1415048096+
青箱はミミミ納品の需要があるでござる
紫箱は青箱を出すために存在してるでござる
203無念Nameとしあき26/06/15(月)20:32:31No.1415048652+
職格差ひどいでござ
204無念Nameとしあき26/06/15(月)20:33:33No.1415048927+
タナトス配信つべで見るといいにゃ
ほぼ全ての配信でほぼ全てのメンバーがエレマスにゃ
205無念Nameとしあき26/06/15(月)20:35:12No.1415049344+
>全体的に魔法職優遇魔法職有利の時代で行く所まで行ったなと
優遇されてる魔法職はエレマスだけにゃ
206無念Nameとしあき26/06/15(月)20:36:09No.1415049595+
>>全体的に魔法職優遇魔法職有利の時代で行く所まで行ったなと
>優遇されてる魔法職はエレマスだけにゃ
魔猫も割と優遇でござる
生体ソロペアの主要メンツとしての存在価値を示してるでござるよ
物理猫じゃこうはいかない
207無念Nameとしあき26/06/15(月)20:38:39No.1415050216+
前衛の遠距離火力職部隊が転びながら攻撃
後衛のプリさんがキリング範囲外からレディムプティオ連打で蘇生
不死身の軍団にゃ!
208無念Nameとしあき26/06/15(月)20:40:20No.1415050681+
今は金剛で抱えたりしないんでござ?
209無念Nameとしあき26/06/15(月)20:41:08No.1415050915+
魔猫ってあんまり強いイメージないでござるな
おそらく本鯖スレの物理キャッツの異常な強さのイメージが強いせいでござるが
210無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:46No.1415051384そうだねx2
敵味方双方の火力がインフレしすぎて世紀末格ゲーみたいなゲームバランスになってきたでござる
211無念Nameとしあき26/06/15(月)20:42:54No.1415051419+
魔猫が物猫に追いつくためには時間とポエニの両方を+10超越が必須になるからにゃ
この壁がでかいからその領域に立てる猫が少ないんだにゃ
212無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:18No.1415051517+
ここだと魔猫で強いの居ないけど配信少人数だと構成に食い込む鉄板的な立ち位置でござる
213無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:32No.1415051585+
>今は金剛で抱えたりしないんでござ?
敵の攻撃範囲が画面全体だから金剛が抱えても後衛が死ぬという意味不明なゲームが始まっているでござる
214無念Nameとしあき26/06/15(月)20:43:33No.1415051589+
棚は抱えるより火力でごり押したほうが効率的なんだと思うでござる
215無念Nameとしあき26/06/15(月)20:45:41No.1415052153+
全画面のキャラに毎秒100万ダメージ×敵数だから複数いたらどうあがいても死ぬにゃ
なので気付かれる前に一瞬で蒸発させるのが答えにゃ
216無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:00No.1415052224+
さらに物理は攻撃範囲内に入ることすら許されないからエレマスしか生き残れないでござる
217無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:12No.1415052284+
棚は敵の視界の狭さと移動の遅さで一部の部屋を除くと射程でハメるゲームになってるでござるね
218無念Nameとしあき26/06/15(月)20:46:24No.1415052336+
>敵味方双方の火力がインフレしすぎて世紀末格ゲーみたいなゲームバランスになってきたでござる
ジョインジョインエレマスゥ
219無念Nameとしあき26/06/15(月)20:47:20No.1415052585+
物理猫はソロ性能なら全職業No.1と言ってもいいんでござるが
PTの場合はせいぜい中堅ぐらいの性能でござる
220無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:25No.1415052897+
書き込みをした人によって削除されました
221無念Nameとしあき26/06/15(月)20:48:55No.1415053035+
ボスに至っては攻撃範囲がマップ全体で4〜8属性の即死級攻撃飛んでくるクソゲーを超えたクソゲーらしいけど
ギミックで防げたりLPやニューマで防御出来たりするんですかにゃ
222無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:21No.1415053138+
くっくっく…
そこで富士見のジークフリートってことトル…
223無念Nameとしあき26/06/15(月)20:49:48No.1415053254+
ボス攻略情報は門外不出にゃ
224無念Nameとしあき26/06/15(月)20:50:12No.1415053365+
>棚は敵の視界の狭さと移動の遅さで一部の部屋を除くと射程でハメるゲーム
WH「ハイハイハイ!射程には自信がありまぁす!!」
225無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:08No.1415054400+
コラプトメロン!!
226無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:54No.1415054603+
>WH「ハイハイハイ!射程には自信がありまぁす!!」
実際活躍中みたいでござるよ
もちろん生き残ってるWHガチ勢がヤバいだけではあるんでござるけども
生体でも遠距離ハメしてたし運営さん今ごろワシの目もっと早く潰し解けばよかったと思ってそうでござ
227無念Nameとしあき26/06/15(月)20:54:59No.1415054619+
設置魔法は転んだ後もダメージを与え続けるので強いにゃ
アクメやアセティックとは違うのですにゃ
228無念Nameとしあき26/06/15(月)20:55:53No.1415054863+
アストラルストライク「・・・」
229無念Nameとしあき26/06/15(月)21:07:08No.1415057858そうだねx1
廃人の話はワールドサッカー観戦に近いものを感じますにゃ
外野から眺めている分にはいい娯楽にゃ
230無念Nameとしあき26/06/15(月)21:09:48No.1415058574+
>アストラルストライク「・・・」
水が効かない雑魚を処理するには使い勝手良いでござるよ^^
AP消費スキルでやることか?って言われると困るでござるよ…
231無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:17No.1415058995+
なお即死する関係で棚ではエレマスさんの主戦力もコンフラランドでござるが
それでも殲滅できちゃうんだからやっぱこいつら頭おかしい
232無念Nameとしあき26/06/15(月)21:11:41No.1415059114+
そういえば今回のマリッジイベントの装備で異国の伝統帽って
あるでござるがこれ元は何で出たんでござったっけ?
過去のこのイベントのMD産か何かで今はカプラ粗品からしか出ないと思うでござるが
倉庫に一個だけあってなんかすごいモヤモヤするでござる
233無念Nameとしあき26/06/15(月)21:13:27No.1415059595そうだねx2
>なお即死する関係で棚ではエレマスさんの主戦力もコンフラランドでござるが
コンフラランドはポンポン撃てるのに似たようなアクメスキルはてんでダメなのは差別でござる
しかもコンフラランドと違ってAP回復しないでござるし
234無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:21No.1415062108+
反射って1%でも食らうと死ぬんだからもうON・OFFで良くない?って感じにゃ
235無念Nameとしあき26/06/15(月)21:22:22No.1415062109+
    1781526142814.png-(779670 B)
779670 B
>拙者のエレマスですらフルバフ載せりゃ水4相手にライトニングランドでこれ
>インフレの力ってスゲー!でござる
同じ条件でやってみたけど拙者の全力だとこんな感じでござー
火力はちょっと自信あったけど精進せねばにゃあでござる
236無念Nameとしあき26/06/15(月)21:24:41No.1415062791+
エレマスはこれでさらにスキル調整で強化されるのがとんでもないでござる
237無念Nameとしあき26/06/15(月)21:26:04No.1415063185+
なんか設置型の重力魔法なるものがあった気がするにゃあ…
238無念Nameとしあき26/06/15(月)21:30:51No.1415064593そうだねx1
同じレベルの装備揃えても他職じゃこんな火力は出せないんでござるかね
239無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:11 ID:SWMhjUqUNo.1415064981+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmカ
240無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:31No.1415065359そうだねx2
なるほど
ここにも化物しかいないのか
241無念Nameとしあき26/06/15(月)21:33:37No.1415065390+
>同じレベルの装備揃えても他職じゃこんな火力は出せないんでござるかね
出せるバフの全部出しの上仮想敵がりそうなMOB指定できるサンドバックさんならできる職もいると思うでござ
エレマスのライトニングランドとかは単発じゃないのがやばめな感じでござなー
242無念Nameとしあき26/06/15(月)21:35:41No.1415065966+
>同じ条件でやってみたけど拙者の全力だとこんな感じでござー
>火力はちょっと自信あったけど精進せねばにゃあでござる
それでも凄いでござるなー
拙者靴カードもシュランとか刺したり頭にフェンリル刺したりペットをストームナイトにすればもっと伸びるんだろうけど
生存重視なのでこれ以上火力が盛れないでござる
靴なんて封印月夜花でござ
243無念Nameとしあき26/06/15(月)21:37:30No.1415066463+
あとフルバフと言いながらフルスロ乗せてなかったから1700M行きそうでござる
244無念Nameとしあき26/06/15(月)21:38:18No.1415066702+
ジョババー…
245無念Nameとしあき26/06/15(月)21:40:44No.1415067311+
ござるもエレマスやれば同じぐらい強く慣れますにゃ
246無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:03No.1415067890+
4次パケ装備でもそこそこいくんでござ?
247無念Nameとしあき26/06/15(月)21:43:17No.1415067947そうだねx2
    1781527397598.jpg-(391524 B)
391524 B
ちょっと前からサンドバッグのダメチャレみたいなの見てて自分も行けるのか気になってやってみたでござ
等倍で都合がいい条件ならいけたでござる!
248無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:30No.1415069058+
最近は道場で2147M出してようやく脱初心者って雰囲気にゃ
249無念Nameとしあき26/06/15(月)21:47:54No.1415069151+
Gクラスがぽんぽん出てくるにゃ…
怖いにゃ
250無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:21No.1415069531+
濃縮されたHAIJINだらけにゃ
251無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:33No.1415069578+
多くの場面において超火力で敵になにもさせずに瞬殺するのが一番安全だったりするにゃ
252無念Nameとしあき26/06/15(月)21:49:51No.1415069659+
こういう話題の時に音沙汰無くなってしまう魔猫さん…
253無念Nameとしあき26/06/15(月)21:50:28No.1415069837+
敵の属性レベル上げるだけで面白いくらいダメージ上げられるでござるよね
だから最近の敵は無か念1ばかりなんでござろうけど…
254無念Nameとしあき26/06/15(月)21:51:49No.1415070216+
無や念もエレマス有利なんだにゃ
闇4聖4なら属性ブリーズが炸裂するにゃ!
255無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:03No.1415070776+
にゃーはブリーフ
256無念Nameとしあき26/06/15(月)21:54:46No.1415070987+
ラスガンド辺りから無属性推しになってきたような気がするにゃ
257無念Nameとしあき26/06/15(月)21:55:04No.1415071060+
実質最終日でござるがポイント交換とミスティから補填は受け取ったでござるか?
258無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:11No.1415071851そうだねx5
    1781528291617.jpg-(587304 B)
587304 B
>実質最終日でござるがポイント交換とミスティから補填は受け取ったでござるか?
ポエニなんて持ってないから精練チケなんていらねぇにゃ!
でももったい無い気がするにゃ…一応貰っといてやるにゃ!
御覧の有様にゃ!
259無念Nameとしあき26/06/15(月)21:58:55No.1415072078+
>4次パケ装備でもそこそこいくんでござ?
理論値には及ばないだろうけど
超越セレスティアルは+9職鎧に匹敵するとよく聞くでござる
260無念Nameとしあき26/06/15(月)21:59:42No.1415072295そうだねx1
オェーーーーー
261無念Nameとしあき26/06/15(月)22:03:38No.1415073314+
>超越セレスティアルは+9職鎧に匹敵するとよく聞くでござる
たしか鎧は+10職鎧>+9職鎧>+10超越エント>+9ヨルス>★2セレくらいでござるね
他の装備やら職やらで前後はいくらでもあるでござろうけど
262無念Nameとしあき26/06/15(月)22:05:06No.1415073728+
>他の装備やら職やらで前後はいくらでもあるでござろうけど
あ…意外とそんな行かないんでござるね
そして思ったより高いエントにびっくり
263無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:13No.1415074054そうだねx1
エントよりその位置にいるヨルスくん驚きのコスパにゃ
264無念Nameとしあき26/06/15(月)22:06:16No.1415074077+
+9ヨルスそんなに強いんにゃ…やっすいのに…
265無念Nameとしあき26/06/15(月)22:07:47No.1415074477+
超越すらないクソ安ヨルス君はマジで庶民の味方
こういう装備をもっと出して欲しいでござる運営ー!
266無念Nameとしあき26/06/15(月)22:08:56No.1415074775+
うんえいしねにゃー
267無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:21No.1415074916+
>棚は敵の視界の狭さと移動の遅さで一部の部屋を除くと射程でハメるゲーム
壁のしごとが壁というより強靭キリングを部屋の奥に押し込む役になってるにゃ…
268無念Nameとしあき26/06/15(月)22:09:42No.1415075000+
ヨルスは鎧で王家つくのも偉いでござる
MHP増えないのと潜在付かない以外欠点がなさそう
269無念Nameとしあき26/06/15(月)22:10:28No.1415075215+
敵を奥まで連れてって死ぬだけの簡単なお仕事です
270無念Nameとしあき26/06/15(月)22:12:48No.1415075830+
>+9ヨルスそんなに強いんにゃ…やっすいのに…
課金装備水準の基本性能に王家が付くでござるからね
本体でHP上がらない以外は最強クラスと言って過言じゃない性能でござ
271無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:09No.1415075905+
Dis撃たれない代わりにデスハンドがあるから猫壁は死滅しましたにゃ
金剛インクしか勝たんにゃ
272無念Nameとしあき26/06/15(月)22:13:46No.1415076100+
王家リフレついてその火力やばいんよにゃあ
273無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:11No.1415076714+
明日ノーパッチなら引退でござる
274無念Nameとしあき26/06/15(月)22:16:41No.1415076828+
おうまた明後日にゃ!
275無念Nameとしあき26/06/15(月)22:18:40No.1415077309+
何もかも遅すぎたにゃ
276無念Nameとしあき26/06/15(月)22:20:45No.1415077882+
ヨルスは値段と性能というコスパにおいて最強
しかし260からしか装備できない制限がうまく機能してるでござる
聞いてるのかエントワインド
277無念Nameとしあき26/06/15(月)22:22:45No.1415078386+
拙者はくそざこなめくじなので275になった子用に黒翼エントワインドを1個か2個は作っておいてあげたいでござる