二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781476494694.png-(679011 B)
679011 B無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:54No.1414929325そうだねx2 17:36頃消えます
FA&FA:Gスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)07:36:03No.1414929426+
たておつ
月曜日が始まる…
2無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:26No.1414929555+
月曜日が始まるとどうなる
3無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:04No.1414929606+
月曜日から頭痛い…
4無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:51No.1414929684そうだねx10
    1781476731528.jpg-(473629 B)
473629 B
たておつ
昨日はギィちゃんの羽をのんびりと
5無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:42No.1414929756そうだねx3
    1781476782255.png-(335104 B)
335104 B
たておつ
再登場月曜姉上
6無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:40No.1414929957そうだねx7
    1781476900761.png-(339525 B)
339525 B
………再び…
イルシャナが
あらわれた…!
7無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:47No.1414929966そうだねx16
    1781476907738.jpg-(514971 B)
514971 B
プラモ復帰してそろそろ3ヶ月
最近は世代とかデザインとか設定とか雰囲気とか
少しずつだけど好みが変わってきたり色々織り込んで作るようになってきたよ
初期に作ってた1〜2.5世代はハードめに汚してみたり…
8無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:58No.1414930082そうだねx1
おじさんだから昨日のAKの疲れが抜けて無い
つらい
9無念Nameとしあき26/06/15(月)07:43:29No.1414930130そうだねx13
    1781477009237.jpg-(497836 B)
497836 B
最近組んでるヒロイックな3世代系ガバナーは汚しも控えめでつや消しも75%にしてみたり…
毎回今回はどうしようかな?って考えたり前回と違うことをしてみたい…と思ったりして
10無念Nameとしあき26/06/15(月)07:45:37No.1414930330そうだねx10
    1781477137984.jpg-(418295 B)
418295 B
立て乙
「皆さんおはようございます朝のお祈りの時間です…すべおま!」
『「すべおま…ニャ!」』
「すべおま」
「「「「すべおま」」」」
「「「「すべおま」」」」
11無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:14No.1414930603+
チア久遠先輩これ顔と肌色以外ほぼチア星羅の流用って考えるとこれ水着リツカの流用の水着星羅みたく年内予約開始ある奴か?
12無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:57No.1414931123+
>最近組んでるヒロイックな3世代系ガバナーは汚しも控えめでつや消しも75%にしてみたり…
>毎回今回はどうしようかな?って考えたり前回と違うことをしてみたい…と思ったりして
楽しそうな模型ライフいい…
13無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:11No.1414931144+
終始歩き続けるのはWFもAKGも変わらんけど家から近い分だけAKGの方が楽かな
あと会場のコンディションの差か
14無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:16No.1414931155そうだねx3
    1781477596558.jpg-(175990 B)
175990 B
髪も姫カットと違うんだよな
15無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:21No.1414931165+
>チア久遠先輩これ顔と肌色以外ほぼチア星羅の流用って考えるとこれ水着リツカの流用の水着星羅みたく年内予約開始ある奴か?
7月予約開始12月1月辺り発売の線はあると思う
16無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:33No.1414931492そうだねx3
>楽しそうな模型ライフいい…
実際失敗ややり直しも含めて楽しめてる感じがする…
昔やってた時はもう無理!やーめた!ってなってたんだけど
復帰してからはどうしたらリカバリ出来るかな?とか考え方が変わった感じ…
あと自分の身の丈というか出来る事出来ない事がわかってきたのもあるかも
17無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:02No.1414931548+
リツカ:制服(夏・冬) 水着 学園祭メイド(※発売内定)
星羅:制服 水着 チア
瑠衣:制服 水着
久遠:制服 真里亜×2 チア
Lボディは強すぎる・・・
18無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:52No.1414931637そうだねx4
>プラモ復帰してそろそろ3ヶ月
何よりそれでここまでかっこいいの作れるのが凄いよ!
19無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:40No.1414931728+
Lなのになんで平均身長なんだよって思ってたけど自分も平均身長でLサイズの服着てるからそんなもんか
20無念Nameとしあき26/06/15(月)08:01:16No.1414932009そうだねx12
    1781478076146.jpg-(151520 B)
151520 B
「おはようございますバーゼ社長」
「おはよう轟雷くん今日の私の予定はどうなっているかね?」
「9時から社内会議です主な議題は今朝方中庭に見慣れない鳥が迷い込んでおりイノニャンとバトルを繰り広げておりました件についてとなります出勤して参りましたエーデルワイス開発部部長に確認しましたところゲート開閉時のトラブルで立川大森林地帯と一時的につながってしまったため迷い込んでしまいましたカカポだろうとの回答が得られております
10時から地元町内会と商店街の合同会合です今回も我々のほかに駅前神社から宮司もオブザーバーとして参加しております主な議題は梅雨時の交通安全についての意見交換となっております
11時から開発部主催の試作品の評価会です
12時からランチタイムです本日は塩鮭と野菜の酒粕和え定食とかんぴょう巻きいなり寿司定食ときのこ入りうどん定食とアジのつみれバーガー定食の提供となっております
以降15時までお昼寝タイムです
15時からは積み崩しです
17時からリスケしておりました社内会議です業務終了は17時を予定しております」
「うむ今日もなかなかハードな1日だね」
21無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:12No.1414932230そうだねx2
>リツカ:制服(夏・冬) 水着 学園祭メイド(※発売内定)
>星羅:制服 水着 チア
>瑠衣:制服 水着
>久遠:制服 真里亜×2 チア
>Lボディは強すぎる・・・
久遠パイセンは更にチャイナ服も控えているぜ
22無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:34No.1414932380そうだねx3
>何よりそれでここまでかっこいいの作れるのが凄いよ!
ありがたい…励みになるよ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:26No.1414933268そうだねx6
    1781478806557.jpg-(3375480 B)
3375480 B
湿度が高いから通気性のいい格好をしたいね
24無念Nameとしあき26/06/15(月)08:14:36No.1414933387そうだねx3
    1781478876665.jpg-(1462163 B)
1462163 B
計画休消化!
もうイベ明け耐えられぬ
25無念Nameとしあき26/06/15(月)08:20:34No.1414933974+
>1781478876665.jpg
ドリーミングはきっとカラーAだからそちらにはリツカちゃんヘッドを乗せるんだ…
26無念Nameとしあき26/06/15(月)08:20:36No.1414933979そうだねx1
立て乙
今週も労働しておちん◯んを稼ぐ事が出来るぞ!
27無念Nameとしあき26/06/15(月)08:24:16No.1414934338そうだねx5
    1781479456459.gif-(7037894 B)
7037894 B
危ない・・・今日仕事なのに危うく寝過ごす所だった・・・・・・
28無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:28No.1414934792そうだねx4
>危ない・・・今日仕事なのに危うく寝過ごす所だった・・・・・・
関係ないけど仕事をする夢って焦るヤツ多いよね……
29無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:38No.1414934921そうだねx1
    1781479778696.jpg-(1041519 B)
1041519 B
学祭メイド可愛かった
30無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:11No.1414935069そうだねx6
    1781479871037.jpg-(1053880 B)
1053880 B
ふしだらな方のソフィアさん(白虎)から始まる月曜日!
31無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:47No.1414935129+
昨日ジルコニア組んだけど顔と髪(あとメッフィー頭に付けられる顔)は実質専用なのか
顔は創彩仕様だけど
32無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:07No.1414935156そうだねx1
性楚……
33無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:19No.1414935174そうだねx2
>1781479871037.jpg
ファイナルベント!クリスタルブレイク!
34無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:40No.1414935213そうだねx9
    1781479960094.jpg-(1134101 B)
1134101 B
サナサナしてきた
35無念Nameとしあき26/06/15(月)08:33:40No.1414935311+
健康的!
36無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:44No.1414935507+
久遠パイセンと小物セット再犯来ないかなぁ
37無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:55No.1414935527そうだねx1
メガロマリアはハンドパーツの情報量が多くていいね
38無念Nameとしあき26/06/15(月)08:37:47No.1414935694+
今週も月曜休暇だぜ
39無念Nameとしあき26/06/15(月)08:39:12No.1414935829+
>久遠パイセンと小物セット再犯来ないかなぁ
プラモの破壊と創造はいいけど現実の破戒と犯罪はダメよ!
40無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:50No.1414936101そうだねx4
    1781480510350.webp-(349678 B)
349678 B
>学祭メイド可愛かった
41無念Nameとしあき26/06/15(月)08:43:34No.1414936271そうだねx8
    1781480614991.jpg-(945933 B)
945933 B
うちには既にチア久遠さん居るから
いつ予約が始まろうと心穏やかでいられる
42無念Nameとしあき26/06/15(月)08:44:09No.1414936322+
>>危ない・・・今日仕事なのに危うく寝過ごす所だった・・・・・・
>関係ないけど仕事をする夢って焦るヤツ多いよね……
社会人になりたての頃に夢の中で「まだ作業終わらんのかっ!!」と上司に急かされて思わず寝言で「すみません・・・ すみません・・・」とつぶやいた事ならあったなぁ・・・・・・
43無念Nameとしあき26/06/15(月)08:44:45No.1414936379+
>>1781479871037.jpg
>ファイナルベント!クリスタルブレイク!
英雄()になりそう
44無念Nameとしあき26/06/15(月)08:48:34No.1414936728そうだねx4
寝ぼけて17時を翌日の朝5時と勘違いして大慌てで支度してたら それに気づいて家族に大爆笑されたことがある
45無念Nameとしあき26/06/15(月)08:58:10No.1414937615そうだねx3
昼寝から起きると空の色と時計が丁度いい事があるよね…
46無念Nameとしあき26/06/15(月)08:59:30No.1414937737+
Lボディがコスを順繰りする様になると遠からずリツカ競泳水着とかチャイナ星羅とかメイド久遠も出るのだろうか
47無念Nameとしあき26/06/15(月)09:00:16No.1414937830そうだねx2
>>危ない・・・今日仕事なのに危うく寝過ごす所だった・・・・・・
>関係ないけど仕事をする夢って焦るヤツ多いよね……
仕事に絡む夢はだいたいろくでもない
車両事故の夢を見ていつも焦る
48無念Nameとしあき26/06/15(月)09:00:50No.1414937890そうだねx1
>Lボディがコスを順繰りする様になると遠からずリツカ競泳水着とかチャイナ星羅とかメイド久遠も出るのだろうか
それってさぁ…サイコーじゃん!
49無念Nameとしあき26/06/15(月)09:02:03No.1414938009そうだねx1
姫ポニテかなりプレミアになってるんでパイセンチアで補充できるのは助かる
50無念Nameとしあき26/06/15(月)09:07:55No.1414938556+
水着リツカ→水着星羅
チア星羅→チア久遠
チャイナ久遠or学園祭リツカ→チャイナ星羅or学園祭星羅?
51無念Nameとしあき26/06/15(月)09:13:59No.1414939121+
水着星羅とか出す方は簡単に出せて楽なんだろうけど個人的にはコスチュームデザインからくるキャラの個性とかは薄くなった気はする
52無念Nameとしあき26/06/15(月)09:17:29No.1414939505+
>水着星羅とか出す方は簡単に出せて楽なんだろうけど個人的にはコスチュームデザインからくるキャラの個性とかは薄くなった気はする
まぁ水着星羅って顔除けば星羅要素あんまないしな
特徴的な前髪の紫メッシュどっか消えちゃったし
53無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:58No.1414941130+
水着星羅は確かにグランデスケールくらいの手間しかかかってないがビキニだからしょうがない
54無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:08No.1414941230そうだねx10
    1781483708073.jpg-(2794396 B)
2794396 B
おはよう
楽しいイベント翌日のお仕事つらい…
55無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:36No.1414941463+
>1781483708073.jpg
塗ったりする手間考えたら腰パーツも欲しいよね!!
56無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:45No.1414941589そうだねx6
    1781483925998.jpg-(764319 B)
764319 B
水着星羅は顔パーツの組み合わせの都合でのっぺらとデカールがいっぱい入ってくるので地味に活用の幅が広い
メッシュ入り前髪は他の星羅から取ってきたくなるが
57無念Nameとしあき26/06/15(月)09:39:05No.1414941634そうだねx3
    1781483945168.png-(446431 B)
446431 B
ディーラーパーツで盛るペコ
58無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:28No.1414941783そうだねx4
Sボディにも救いを…っ
59無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:58No.1414941832+
星羅って素のファッションに記号的要素多いから水着がシンプルビキニってのもなんか物足りなさあるよね
まあ素は素で何年前のギャル像だよってなるけど
60無念Nameとしあき26/06/15(月)09:41:00No.1414941833そうだねx3
家に帰ったらぷにもふが慰めてくれる妄想で耐えるんだ!
61無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:18No.1414942192そうだねx8
    1781484258669.jpg-(1858691 B)
1858691 B
>家に帰ったらぷにもふが慰めてくれる妄想で耐えるんだ!
一緒に水遊び〜
62無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:22No.1414942201そうだねx5
>家に帰ったらぷにもふが慰めてくれる妄想で耐えるんだ!
うぅシャーシキットSも欲しいよぉ…
63無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:31No.1414942529+
>>家に帰ったらぷにもふが慰めてくれる妄想で耐えるんだ!
>うぅシャーシキットSも欲しいよぉ…
いずれ出るのかな……無さそうだけど
64無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:06No.1414942708そうだねx6
    1781484546546.jpg-(2178926 B)
2178926 B
>家に帰ったらぷにもふが慰めてくれる妄想で耐えるんだ!
ざこざぁ〜こ♡イベント翌日確定で筋肉痛になるよわよわボディ♡脂っぽいもの食べるとすぐお腹ごろごろになるくそザコ胃腸♡
65無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:49No.1414942807+
>いずれ出るのかな……無さそうだけど
ロリ巨乳にするパーツが入ってれば売れそうではある
66無念Nameとしあき26/06/15(月)09:56:56No.1414943550そうだねx9
    1781485016107.jpg-(189912 B)
189912 B
>うちには既にチア久遠さん居るから
>いつ予約が始まろうと心穏やかでいられる
チアガールは人数いてなんぼだから何人いてもいいよね
67無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:34No.1414943733そうだねx2
>まあ素は素で何年前のギャル像だよってなるけど
久遠さんが昭和の女優で星羅さんが平成ギャルってのはどっかの生配信で行ってた気がする
元ネタと言うかテーマコンセプトのお話で
68無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:58No.1414943768そうだねx6
    1781485138242.jpg-(84487 B)
84487 B
>チアガールは人数いてなんぼだから何人いてもいいよね
69無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:04No.1414943780+
    1781485144443.jpg-(46694 B)
46694 B
グランデスケールの行き着く先は
70無念Nameとしあき26/06/15(月)10:01:13No.1414944024+
要は作ってる人と買ってる人のボリューム層が想像するキャラ造形ってなると古くなるよねって話だろうな
71無念Nameとしあき26/06/15(月)10:06:36No.1414944615そうだねx4
>1781485144443.jpg
>グランデスケールの行き着く先は
そのデカさでモナカはやめろ
72無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:03No.1414944891+
>要は作ってる人と買ってる人のボリューム層が想像するキャラ造形ってなると古くなるよねって話だろうな
星羅さんのキャラデザを亀山Pが森倉円先生にオーダーしたのが何年頃かは不明だけど創彩始まって2年生が姿を見せた頃に丁度令和ティーン層の平成リバイバルブーム来たのは時流の運が向いてたわね
73無念Nameとしあき26/06/15(月)10:11:05No.1414945117そうだねx1
>>1781485144443.jpg
>>グランデスケールの行き着く先は
>そのデカさでモナカはやめろ
継ぎ目消し大変そうだな(冷静な反応)
スジ彫るの楽しそうだな(下品な反応)
74無念Nameとしあき26/06/15(月)10:11:06No.1414945119そうだねx1
ゲート処理辛い……なんで見える所にゲート跡が来るんだ……
75無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:51No.1414945420+
うちのコ頭数が増えてきてどうやって収納していいか分からにゃい…
RIKISIはもう20超えてて収拾つかんがキットの箱にいれるよりはまだマシなのだ…
76無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:56No.1414945542そうだねx1
>ゲート処理辛い……なんで見える所にゲート跡が来るんだ……
何気に塗装済みでモデラーに優しい
いやシステムインジェクションかもしれない
77無念Nameとしあき26/06/15(月)10:15:43No.1414945633そうだねx2
金曜夜中にスマホが死んで急遽買い替えの羽目に
今月はスコルとマーナガルムのダブルイッヌも控えているというのに
…まあ分割して月の使用料引き落としに乗せてるから直接ダメージではないんだが
ここから先数カ月ずっとスリップダメージみたいに喰らい続けるのもそれはそれでつらい
78無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:43No.1414945744+
    1781486203695.jpg-(60802 B)
60802 B
>>まあ素は素で何年前のギャル像だよってなるけど
>久遠さんが昭和の女優で星羅さんが平成ギャルってのはどっかの生配信で行ってた気がする
>元ネタと言うかテーマコンセプトのお話で
久遠さんはこんな穴からやってくる
79無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:49No.1414945758+
見えない位置(はめ込み面)にゲートを用意したよ!
80無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:14No.1414945799そうだねx1
>うちのコ頭数が増えてきてどうやって収納していいか分からにゃい…
>RIKISIはもう20超えてて収拾つかんがキットの箱にいれるよりはまだマシなのだ…
SIRITITIは1箱で1キットくらいの丁度いい感じのがあればなあと思って詰め込んでるな
81無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:21No.1414945811そうだねx2
>>1781485144443.jpg
>>グランデスケールの行き着く先は
>そのデカさでモナカはやめろ
中身空っぽの方が夢(シリコン筒)詰め込めるじゃん?
82無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:43No.1414945948そうだねx3
    1781486323635.jpg-(73681 B)
73681 B
>見えない位置(はめ込み面)にゲートを用意したよ!
83無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:55No.1414945964そうだねx7
    1781486335294.jpg-(61855 B)
61855 B
きのうはお楽しみでしたね…
84無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:33No.1414946143+
>見えない位置(はめ込み面)にゲートを用意したよ!
ソレはソレで致し痒しなのだ…
85無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:42No.1414946382そうだねx3
    1781486562157.jpg-(97031 B)
97031 B
>うちのコ頭数が増えてきてどうやって収納していいか分からにゃい…
うん
>RIKISIはもう20超えてて収拾つかんがキットの箱にいれるよりはまだマシなのだ…
力士がいっぱいなのか
86無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:11No.1414946562+
>グランデスケールの行き着く先は
ドラえもんがちゃんと内側から外側へ接着剤のハケを使ってるのに感心したシーン
87無念Nameとしあき26/06/15(月)10:25:00No.1414946648+
>SIRITITIは1箱で1キットくらいの丁度いい感じのがあればなあと思って詰め込んでるな
尻乳なんだ…楽しそう
88無念Nameとしあき26/06/15(月)10:27:47No.1414946937+
>>SIRITITIは1箱で1キットくらいの丁度いい感じのがあればなあと思って詰め込んでるな
>尻乳なんだ…楽しそう
それで箱は箱化ってやつか
89無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:46No.1414947158そうだねx6
    1781486986882.jpg-(3010758 B)
3010758 B
>きのうはお楽しみでしたね…
悪そうなプニモフ楽しみ
90無念Nameとしあき26/06/15(月)10:30:23No.1414947230そうだねx4
RIKISHI…模型裏…何もかも懐かしい
91無念Nameとしあき26/06/15(月)10:30:26No.1414947232そうだねx2
    1781487026819.jpg-(67497 B)
67497 B
>>うちのコ頭数が増えてきてどうやって収納していいか分からにゃい…
>うん
>>RIKISIはもう20超えてて収拾つかんがキットの箱にいれるよりはまだマシなのだ…
>力士がいっぱいなのか
地響きがする
92無念Nameとしあき26/06/15(月)10:33:08No.1414947546そうだねx9
    1781487188033.jpg-(2100128 B)
2100128 B
昨日の清楚
93無念Nameとしあき26/06/15(月)10:33:54No.1414947634そうだねx3
>悪そうなプニモフ楽しみ
ブランドもキャラデザも違うけど実質プニモフだこれ
94無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:17No.1414947793+
>>きのうはお楽しみでしたね…
>悪そうなプニモフ楽しみ
2月の時点で金型製作入ったので
7月のワンフェスで着色見本で出てくるかな
95無念Nameとしあき26/06/15(月)10:37:49No.1414948106+
>昨日の清楚
鏡がいい眺めですな〜
96無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:24No.1414948311+
>>昨日の清楚
>鏡がいい眺めですな〜
鏡にイケメンが!
97無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:00No.1414949076+
>ふしだらな方のソフィアさん(白虎)から始まる月曜日!
こちらは数残ってるよね
ハニーの方は無くなったのに
98無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:57No.1414949432+
>湿度が高いから通気性のいい格好をしたいね
久保帯人先生ってやつか
99無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:00No.1414949787+
>>湿度が高いから通気性のいい格好をしたいね
>久保帯人先生ってやつか
ゲゲルゾザジレスゾ
100無念Nameとしあき26/06/15(月)10:58:03No.1414950533そうだねx7
    1781488683379.jpg-(358327 B)
358327 B
>RIKISHI…模型裏…何もかも懐かしい
何だったんだろうねあのRIKISHIブーム
101無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:19No.1414950704+
タクヤ
ブキヤのキットのランナーが多くて大変です
来れますか?
102無念Nameとしあき26/06/15(月)11:04:33No.1414951345そうだねx3
>タクヤ
>ブキヤのキットのランナーが多くて大変です
>来れますか?
ウッス!40日後には行けまっす!
103無念Nameとしあき26/06/15(月)11:04:46No.1414951366そうだねx4
    1781489086211.png-(7379 B)
7379 B
>見えない位置(はめ込み面)にゲートを用意したよ!
俺は心が広いからこういう位置のゲートじゃない限りは許すよ
104無念Nameとしあき26/06/15(月)11:08:18No.1414951814そうだねx8
    1781489298679.jpg-(222597 B)
222597 B
明日からおすごとのごすずんにこれをあげるにゃあ
おすごとがんばってにゃあ
105無念Nameとしあき26/06/15(月)11:09:40No.1414952008そうだねx18
    1781489380443.jpg-(49567 B)
49567 B
>何だったんだろうねあのRIKISHIブーム
そんなブームあったのか…
106無念Nameとしあき26/06/15(月)11:10:39No.1414952126+
>明日からおすごとのごすずんにこれをあげるにゃあ
>おすごとがんばってにゃあ
アァ─ッ!(ストームトルーパーの叫び声)
107無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:20No.1414952232+
地方からAKG行くと終わった時にはバテバテで東京の人は毎日こんなに歩いてるのか…ってなる
108無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:36No.1414952627+
ブームっていうか特定の個人がやってただけでは…
109無念Nameとしあき26/06/15(月)11:16:00No.1414952804+
>>何だったんだろうねあのRIKISHIブーム
>そんなブームあったのか…
てるついとギャルの事だろう…
110無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:11No.1414952955+
>明日からおすごとのごすずんにこれをあげるにゃあ
>おすごとがんばってにゃあ
関羽の首だったら嬉しかったが…
111無念Nameとしあき26/06/15(月)11:19:57No.1414953300そうだねx1
    1781489997763.jpg-(65230 B)
65230 B
>>明日からおすごとのごすずんにこれをあげるにゃあ
>>おすごとがんばってにゃあ
>関羽の首だったら嬉しかったが…
え?関羽のプラモ化!?
112無念Nameとしあき26/06/15(月)11:21:34No.1414953508そうだねx4
    1781490094583.jpg-(231354 B)
231354 B
結局休み中に完成しなかったなこれ
途中から映画見てフィギュア探すのに外出多くなったのがまずかった
ツクローサボローとは違う新たな勢力サガソーが出てきた
113無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:49No.1414953963+
    1781490289277.jpg-(118113 B)
118113 B
>俺は心が広いからこういう位置のゲートじゃない限りは許すよ
最近だとリントラの馬で遭遇したわ
食玩でこんなことするなよ…すぞってなった
114無念Nameとしあき26/06/15(月)11:37:06No.1414955490そうだねx13
    1781491026005.jpg-(132981 B)
132981 B
この
商品仕様上並べないといけないけどブランドイメージ的に目立たせたくないからステルス化させたパンツ好き
115無念Nameとしあき26/06/15(月)11:37:13No.1414955500そうだねx1
>>RIKISHI…模型裏…何もかも懐かしい
>何だったんだろうねあのRIKISHIブーム
カマキリの卵かな
116無念Nameとしあき26/06/15(月)11:38:14No.1414955632そうだねx3
>俺は心が広いからこういう位置のゲートじゃない限りは許すよ
俺は心が狭いから合わせ目に来る全てのアンダーゲートを憎んで生きてる
117無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:17No.1414956271そうだねx3
私小さいパーツと軸の近くにあるアンダーゲート嫌い(バァァン!)
118無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:50No.1414956637そうだねx2
>この
>商品仕様上並べないといけないけどブランドイメージ的に目立たせたくないからステルス化させたパンツ好き

パンツ写ってたんだ気づかなかった
119無念Nameとしあき26/06/15(月)11:46:57No.1414956799そうだねx1
>RIKISIはもう20超えてて収拾つかんがキットの箱にいれるよりはまだマシなのだ…
個人的にはキットの箱に入れる方が置き場的にはマシと思うぞ俺
細かいパーツはジッパー付きの袋に入れるか薄めのSIKIRIに入れて一緒に箱に入れるかで
SIKIRIとかダイソーのケースとか買いすぎて置き場に困って後悔してるところもある
120無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:10No.1414956829+
>この
>商品仕様上並べないといけないけどブランドイメージ的に目立たせたくないからステルス化させたパンツ好き
昨日も言われていたけどまどかの顔が微妙に濃い…
121無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:28No.1414956869+
>1781491026005.jpg
まどかの顔ってこんなだったっけ
122無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:30No.1414956873そうだねx2
    1781491650869.jpg-(196028 B)
196028 B
小さいパーツと言えばこれの小さい方の三角は二度切りしたゲート屑と混ざってしまって探すの大変でした(逆ギレ)
123無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:39No.1414956893+
創彩少女は女子ユーザーの開拓を目的としてたと聞いたから今度こそ布化で女子ユーザー増やせるんだろうか
124無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:42No.1414956900+
別にドレスアップボディの白パンパーツでいいのでは?
ボブは訝しんだ
125無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:48No.1414957151+
>別にドレスアップボディの白パンパーツでいいのでは?
>ボブは訝しんだ
むしろドレスアップあおも轟雷も白パンじゃなかったから白パンは白パンで欲しかったりする
126無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:08No.1414957199+
>小さいパーツと言えばこれの小さい方の三角は二度切りしたゲート屑と混ざってしまって探すの大変でした(逆ギレ)
ここまでくると受け穴の方を埋めて漏れ止めしてUV硬化レジン流して固まらせた方が楽そうだよね
127無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:44No.1414957285+
>昨日も言われていたけどまどかの顔が微妙に濃い…
>まどかの顔ってこんなだったっけ
ギャルメイクまどかって感じだ
128無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:09No.1414957350そうだねx1
B社を筆頭にプラモはめんどくさいというイメージを払拭したい企業側の思いを感じる
129無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:48No.1414957432+
このおパンツだけど水玉模様が外形と揃ってるから作るのにまあまあ手前かかってそうだよね
130無念Nameとしあき26/06/15(月)11:52:50No.1414957579そうだねx11
    1781491970724.jpg-(1911714 B)
1911714 B
そこで下着素体の出番ですよ
131無念Nameとしあき26/06/15(月)11:53:34No.1414957685+
出先でなければRIKISHIを用意出来るのに...
132無念Nameとしあき26/06/15(月)11:55:52No.1414957983そうだねx3
    1781492152327.jpg-(118572 B)
118572 B
>まどかの顔ってこんなだったっけ
現在微妙にレアなキットである夏服まどかに入ってた顔パーツだね
133無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:51No.1414958129そうだねx3
唇じゃなくて舌だったのか…
134無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:52No.1414958131+
言うて作る側が際限なく完璧を要求してる面もあるからなあゲート処理とか
135無念Nameとしあき26/06/15(月)11:57:23No.1414958193+
パチ組のプラモはキットの空き箱に挿れる、塗装したり手を加えたプラモはSIKIRIとかのケースに入れるのだ
136無念Nameとしあき26/06/15(月)11:57:30No.1414958214そうだねx3
    1781492250563.png-(540779 B)
540779 B
はーデカパイデカパイデカケツデカケツ太もも太もも
137無念Nameとしあき26/06/15(月)11:57:48No.1414958252+
まどかのシミ付きパンツ欲しい…
138無念Nameとしあき26/06/15(月)11:58:19No.1414958322+
乳暖簾なんでそんなところに切り目あるんすか
139無念Nameとしあき26/06/15(月)11:58:39No.1414958364そうだねx1
>B社を筆頭にプラモはめんどくさいというイメージを払拭したい企業側の思いを感じる
どこも間口を広げようとしてるよね
ブキヤもV起用で若者層にアピールしたりちびるみちーみたいなファンシーなプラモ出したり
140無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:12No.1414958449そうだねx4
    1781492352238.jpg-(43937 B)
43937 B
>ブームっていうか特定の個人がやってただけでは…
カラーヘキサグラムを活かした頭部を組むのがマイブームだったりするんだけど個人の発想の引き出しなんてたかが知れてるからもっとセンスのある人にも波及しないかなと思ってる
141無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:18No.1414958464そうだねx3
でもヤスリがけ作業ってやってれば終わるからそこは好き
形出し工作とかはゴールが見えなくなったりする…
142無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:59No.1414958563+
>はーデカパイデカパイデカケツデカケツ太もも太もも
やっぱり乳と腰から太腿を一回りデカくしたくなるな…
143無念Nameとしあき26/06/15(月)12:00:24No.1414958638そうだねx1
>乳暖簾なんでそんなところに切り目あるんすか
装飾! 装飾です!
144無念Nameとしあき26/06/15(月)12:00:56No.1414958701そうだねx7
    1781492456125.jpg-(254798 B)
254798 B
>言うて作る側が際限なく完璧を要求してる面もあるからなあゲート処理とか
見るたびに
(きがるにいってくれるなあ…)
ってなる文言
145無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:20No.1414959062そうだねx1
デザイン画を作ってもらう
→デザイン画準拠で設計する
→キャライラストで盛る
の流れだからのう!
146無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:30No.1414959096そうだねx2
取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
147無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:46No.1414959139そうだねx1
授乳穴…
148無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:03No.1414959190そうだねx5
    1781492643502.jpg-(1300991 B)
1300991 B
おはとっしー(さっき起きた)
昨日の買い物改めて検めたがちょっと買いすぎたぜ…
…なんで俺は美少女模型向けアイテム探しに行ったのに一番高かったのがトカゲ獣人の可動ガレキなんですかね?
149無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:20No.1414959408そうだねx4
>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
ファンネルを避けながら取り付けて下さい
150無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:31No.1414959605そうだねx1
>>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
>ファンネルを避けながら取り付けて下さい
ここは気合とアドリブで弾を避けてください
151無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:55No.1414959694そうだねx3
    1781492815936.png-(1659783 B)
1659783 B
>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
あおおおおおおおおおおおおおお!
152無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:17No.1414960469+
轟雷!熱いぞ!
153無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:21No.1414960655+
オルネラさんノーマルモードはイラストみたいに袖から黒いインナーがもっと露出してて欲しかったんだよな
原案イラストから原型作ってそれを再度イメージイラストにしたそうだから
イラストの方が色々良くなってるって言うのは分かるんだけどさ
154無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:20No.1414960820そうだねx9
    1781493200834.jpg-(1796721 B)
1796721 B
ウチのオキニ星羅
155無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:19No.1414961404そうだねx1
>でもヤスリがけ作業ってやってれば終わるからそこは好き
>形出し工作とかはゴールが見えなくなったりする…
段差を一生懸命消したらモールドだった
何を言ってるか分かんねーと思うが
WISM組のかかとに付く滑り止めみたいなパーツの横がモールドだったの消してから気が付いたよ…
次の日100年ショップで老眼鏡買いました
156無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:19No.1414961408そうだねx1
>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
リシェッタ「○○を折ろう!」
157無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:38No.1414961467+
>まどかのシミ付きパンツ欲しい…
謎の組み合わせのウェザリングペンのセットが発売されるんだよね
158無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:59No.1414961743+
>この
>商品仕様上並べないといけないけどブランドイメージ的に目立たせたくないからステルス化させたパンツ好き
個人的には商品の視認性が低いのは困るからちゃんと商品一覧見やすくしてほしかったとは思う
159無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:00No.1414961937そうだねx1
>でもヤスリがけ作業ってやってれば終わるからそこは好き
>形出し工作とかはゴールが見えなくなったりする…
昔はフィギュアのスクラッチやるとゴールが見えなくなったのが俺だ…
散々イビツな人体つくって没箱に閉まったもんです
この前整理で迂闊に開けてしまって怖かったです
160無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:11No.1414961974そうだねx1
    1781493551750.jpg-(48429 B)
48429 B
>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
A12を重複して取り付けて下さいね♡
161無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:33No.1414962033そうだねx1
>>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
>リシェッタ「○○を折ろう!」
祈ろうに見えて手を合わせてみた俺
162無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:45No.1414962294そうだねx1
>1781488683379.jpg
WAGA魔々かぷりちおとか懐かしいなオイ…
ちょっとときめいちゃったよ(Rikishiはまぁそのはい)
163無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:55No.1414962332+
アイゼンの予約がそろそろらしいな?明日か明後日かいつだろう
164無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:01No.1414962357そうだねx6
>次の日100年ショップで老眼鏡買いました
目が悪いのに間違いはなさそう
165無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:25No.1414962832そうだねx1
>>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
>リシェッタ「○○を折ろう!」
真面目にランナー折って使うパーツごとに分けられるのはいいよね
メガミのblock2とかに近い気分
166無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:53No.1414962935そうだねx1
>>>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
>>リシェッタ「○○を折ろう!」
>祈ろうに見えて手を合わせてみた俺
貴方たちの為に祈るね俺
167無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:37No.1414963101そうだねx3
    1781493877543.jpg-(55067 B)
55067 B
ゲート処理はMr.ポリッシャーでラクチンラクチンチョーらくちん
画像は転載
168無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:29No.1414963290+
シャインダガーってヤスリに興味がある
169無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:32No.1414963307+
リード線なんかは保持の為に末端を折る指示あるよね
170無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:36No.1414963325+
>>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
>ファンネルを避けながら取り付けて下さい
出資者は無理難題をおっしゃる
171無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:04No.1414963424そうだねx2
>シャインダガーってヤスリに興味がある
社員だが?
172無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:22No.1414963485+
>シャインダガーってヤスリに興味がある
スーパーロボットがバトル中に使う繋ぎ技みたい
173無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:44No.1414963565そうだねx1
まぁ取説が悪いというかパーツ精度が悪いというかマジで合ってんのこのハメ込み…?ってなるのとかあるし
実際祈りたくなる時はある
174無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:46No.1414963568+
>リード線なんかは保持の為に末端を折る指示あるよね
あれ地味にむずい
こぶみたいにして穴から取れないようにしたいって意図はわかるんだけど
175無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:48No.1414963830+
>>シャインダガーってヤスリに興味がある
>スーパーロボットがバトル中に使う繋ぎ技みたい
アシュセイヴァーにあったなファイアダガー(ミサイル)
176無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:54No.1414963856そうだねx1
>WAGA魔々かぷりちおとか懐かしいなオイ…
ママが爆乳の理論のやつ
177無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:04No.1414963896+
>>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
>ファンネルを避けながら取り付けて下さい
があああ!パワーが違いすぎる!
178無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:34No.1414964193+
>>WAGA魔々かぷりちおとか懐かしいなオイ…
>ママが爆乳の理論のやつ
かた
にし
…でも既婚者ってだけでアウトof眼中だったな俺 巨乳は幼馴染いたから満足だった
179無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:48No.1414964243+
>>>取説が煽ってるようにしか見えない時あるよね…
>>ファンネルを避けながら取り付けて下さい
>があああ!パワーが違いすぎる!
射程距離外からだと?意外とセコい手を使う奴だ
180無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:48No.1414964457そうだねx4
    1781494248969.jpg-(228864 B)
228864 B
>射程距離外からだと?意外とセコい手を使う奴だ
181無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:28No.1414964596+
ミニトレフィグが必携アイテムだったよねかぷりちお
182無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:45No.1414964659+
    1781494305649.png-(16063 B)
16063 B
メガミの腕から生えてる肩ジョイントって黒とか茶色とか無いのん?
削って色塗るしかないのん?
183無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:57No.1414964704そうだねx2
>段差を一生懸命消したらモールドだった
肉抜き穴を一生懸命埋めたら接続穴だった
184無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:05No.1414964935そうだねx2
>メガミの腕から生えてる肩ジョイントって黒とか茶色とか無いのん?
>削って色塗るしかないのん?
キットによって違うよ
あとトップスセットって商品がありますぜダンナぁ…
185無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:08No.1414964949+
Be my valentine
が愛の告白と知ったのかぷりちおの主題歌だったな俺
単にバレンタインの意味とばかり
186無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:41No.1414965070+
>メガミの腕から生えてる肩ジョイントって黒とか茶色とか無いのん?
色つきの肩は結構居ると思うけど?…
187無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:59No.1414965128そうだねx1
マイファニーバレンタイン
188無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:26No.1414965234そうだねx2
踏み込みが甘い!(予約ページから弾かれる)
189無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:21No.1414965423そうだねx1
メガミオプションのトップスもボトムスも便利だからあとストマック(腹部)が欲しかったよ俺
190無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:28No.1414965452そうだねx2
バレンタインデーがそもそも恋人の日って意味なのだと今知った
191無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:09No.1414965597そうだねx4
    1781494569959.jpg-(110340 B)
110340 B
>ブランドもキャラデザも違うけど実質プニモフだこれ
アルファの乳娘は先に出そう
開発中だったのが近日案内開始になった
192無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:22No.1414965636そうだねx2
>>1781488683379.jpg
>WAGA魔々かぷりちおとか懐かしいなオイ…
>ちょっとときめいちゃったよ(Rikishiはまぁそのはい)
なんならかぷりちおの方の小さいフィギュアも当時人気が有ったね(遠い目)
193無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:35No.1414965684そうだねx1
進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配った日じゃなかったのか…
194無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:47No.1414965721そうだねx2
    1781494607259.jpg-(282116 B)
282116 B
あるやん(素)これblack2にも使えるのかな?昔のメガミうちにいないからわかんない…
うちのメガミは全員肩丸出しだった
195無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:02No.1414965796そうだねx2
>進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配った日じゃなかったのか…
とさか先輩!
196無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:13No.1414965826+
>バレンタインデーがそもそも恋人の日って意味なのだと今知った
恋人を置いて戦争に行くと士気落ちるからって結婚禁止されたのでこっそり恋人の結婚を隠れて行った神父の名前んぬな
197無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:30No.1414965885そうだねx5
    1781494650888.jpg-(65471 B)
65471 B
>アルファの乳娘は先に出そう
>開発中だったのが近日案内開始になった
キャトってやがる!
198無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:30No.1414965887+
>バレンタインデーがそもそも恋人の日って意味なのだと今知った
薄汚いコーディネーターに対する記念の日ですよ
199無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:54No.1414965973そうだねx2
>メガミオプションのトップスもボトムスも便利だからあとストマック(腹部)が欲しかったよ俺
まぁあと腹パーツあったらいくらでも錬成できるのにって昔からよく出た話だよな
200無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:00No.1414965998+
>キャトってやがる!
キャトルミューティレーション…
201無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:09No.1414966039そうだねx1
>うちのマガドゥルは全員尻丸出しだった
202無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:27No.1414966099+
    1781494707656.jpg-(69976 B)
69976 B
>アイゼンの予約がそろそろらしいな?明日か明後日かいつだろう
かっけえよね違う
203無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:44No.1414966166+
>なんならかぷりちおの方の小さいフィギュアも当時人気が有ったね(遠い目)
帰ればすぐ出せるのに…
204無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:50No.1414966187+
メリッサはいっぱい立体物出たけど残りの二人はどうだったっけかぷりちお…?
205無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:07No.1414966429そうだねx1
あと腰も欲しいよなプニモフとかレイダーとかについてるサイド穴あるやつ
brock2初期だからかバスタードールいじってるともうちょっと欲しいところがいろいろ出てくる
206無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:30No.1414966511+
>キャトってやがる!
牛さん可哀想に…
207無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:56No.1414966602そうだねx1
    1781494856312.jpg-(104151 B)
104151 B
>アルファの乳娘は先に出そう
>開発中だったのが近日案内開始になった
布服も近日予約開始みたいだね
208無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:03No.1414966632+
シャーシキットは色付きの肩と太ももも供給してくれればさらに嬉しかった
209無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:14No.1414966870+
>あるやん(素)これblack2にも使えるのかな?昔のメガミうちにいないからわかんない…
>うちのメガミは全員肩丸出しだった
使えるけどキットによってわっかとボール間の長さが違ったり肩幅が変わってくるかもしれんね
210無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:22No.1414966896+
創彩はLボディ強化路線でメガロマリアがSボディ開拓に入ってるの何か真逆で面白いね
211無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:23No.1414966901+
>>アルファの乳娘は先に出そう
>>開発中だったのが近日案内開始になった
>布服も近日予約開始みたいだね
学生時代だったんだソフィアさん
212無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:25No.1414966909そうだねx4
    1781494945510.jpg-(9947 B)
9947 B
>>アルファの乳娘は先に出そう
>>開発中だったのが近日案内開始になった
>キャトってやがる!
エイリアンもいる…
213無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:49No.1414966995そうだねx5
    1781494969130.jpg-(705767 B)
705767 B
>なんならかぷりちおの方の小さいフィギュアも当時人気が有ったね(遠い目)
懐かしいなぁ
214無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:04No.1414967042そうだねx2
近日開始ってメーカー毎の感覚が別物な言葉すぎるよな…
215無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:42No.1414967172そうだねx4
    1781495022734.jpg-(1466032 B)
1466032 B
>シャーシキットは色付きの肩と太ももも供給してくれればさらに嬉しかった
後ボディと手足の色は合わせて欲しかったな
お陰で別キットから持ってくる羽目になった
216無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:45No.1414967180+
>創彩はLボディ強化路線でメガロマリアがSボディ開拓に入ってるの何か真逆で面白いね
メガロマリアは元からデカい男性型があるからな
創彩は小型枠のエマパイセンがいるのもあるが意外にもメガミが小型枠として競合しかけてる
217無念Nameとしあき26/06/15(月)12:44:40No.1414967373+
>>布服も近日予約開始みたいだね
>学生時代だったんだソフィアさん
過去形…
218無念Nameとしあき26/06/15(月)12:44:43No.1414967380そうだねx9
    1781495083283.jpg-(101050 B)
101050 B
>>シャーシキットは色付きの肩と太ももも供給してくれればさらに嬉しかった
>後ボディと手足の色は合わせて欲しかったな
>お陰で別キットから持ってくる羽目になった
どうして手足が白じゃないんですか!
219無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:52No.1414967594+
>>まどかの顔ってこんなだったっけ
>現在微妙にレアなキットである夏服まどかに入ってた顔パーツだね
そこも考えてるのかな?
顔パーツ…きるプラで補充
髪の毛…水着から持ってくる
制服…ちょっと色薄いけどマネージャー
で完成ってことか
220無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:08No.1414967654+
>使えるけどキットによってわっかとボール間の長さが違ったり肩幅が変わってくるかもしれんね
肩パンパンになっちゃうのか…
221無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:17No.1414967701+
    1781495177003.png-(672254 B)
672254 B
>近日開始ってメーカー毎の感覚が別物な言葉すぎるよな…
すぐに始まりますよ
222無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:47No.1414967807そうだねx2
>>>シャーシキットは色付きの肩と太ももも供給してくれればさらに嬉しかった
>>後ボディと手足の色は合わせて欲しかったな
>>お陰で別キットから持ってくる羽目になった
>どうして手足が白じゃないんですか!
あと白の肩と太ももが欲しい
メガミMSGがいけるのか?
223無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:57No.1414967831そうだねx2
>どうして手足が白じゃないんですか!
せやねん
お前ホンマ…ってなった
224無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:35No.1414967953そうだねx2
>学生時代だったんだソフィアさん
OLが無理してJK制服着てる感いいよね…
225無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:42No.1414967977そうだねx2
>あるやん(素)これblack2にも使えるのかな?昔のメガミうちにいないからわかんない…
>うちのメガミは全員肩丸出しだった
まあその辺は現物合わせで確認した方がいいな…外装部分も付いてるから丸々換装してもいいし
…そういやblock2って肩関節予備付いてなかったっけ
226無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:02No.1414968055そうだねx2
>>>シャーシキットは色付きの肩と太ももも供給してくれればさらに嬉しかった
>>後ボディと手足の色は合わせて欲しかったな
>>お陰で別キットから持ってくる羽目になった
>どうして手足が白じゃないんですか!
それな!
BCは同じでADEは別でと妙に統一性がね…悩みの種よ
227無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:08No.1414968069そうだねx3
>>近日開始ってメーカー毎の感覚が別物な言葉すぎるよな…
>すぐに始まりますよ
すぐっていつですか!?
というかヤチヨさんの予約早く…
228無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:15No.1414968091そうだねx4
>>近日開始ってメーカー毎の感覚が別物な言葉すぎるよな…
>すぐに始まりますよ
すぐっていつですかー!!
229無念Nameとしあき26/06/15(月)12:49:50No.1414968386そうだねx2
>>>近日開始ってメーカー毎の感覚が別物な言葉すぎるよな…
>>すぐに始まりますよ
>すぐっていつですかー!!
コラー!!
230無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:32No.1414968696そうだねx6
    1781495492933.jpg-(697552 B)
697552 B
制服ソフィアさんは是非作りたいのである
最高じゃろ
231無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:57No.1414968784そうだねx1
>BCは同じでADEは別でと妙に統一性がね…悩みの種よ
逆配色のが出れば解決する?
232無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:35No.1414968903+
>制服ソフィアさんは是非作りたいのである
>最高じゃろ
室内とカメラマンが欲しいな
あと竿役と犬
233無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:33No.1414969098そうだねx2
つまりアサルトリリィ開発陣は長命種説…
234無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:42No.1414969126+
>>BCは同じでADEは別でと妙に統一性がね…悩みの種よ
>逆配色のが出れば解決する?
多分ね…ADは兎も角Eは手足だけ金色だからめっちゃ目立ちそう
235無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:46No.1414969136そうだねx4
    1781495626328.jpg-(98792 B)
98792 B
>>>布服も近日予約開始みたいだね
>>学生時代だったんだソフィアさん
>過去形…
アタイにもJK時代はあったんだー!
236無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:10No.1414969217そうだねx3
    1781495650322.jpg-(550218 B)
550218 B
>あと竿役と犬
犬は何に使うの…?
237無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:49No.1414969345そうだねx7
    1781495689625.png-(309138 B)
309138 B
>制服ソフィアさんは是非作りたいのである
>最高じゃろ
238無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:01No.1414969386+
>>BCは同じでADEは別でと妙に統一性がね…悩みの種よ
>逆配色のが出れば解決する?
手足はともかくボディ部分が臍だけ隠した変態みたいな格好になるな…
239無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:26No.1414969475そうだねx1
>>あと竿役と犬
>犬は何に使うの…?
くりまろはどう思う?
240無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:45No.1414969540そうだねx1
    1781495745699.jpg-(30060 B)
30060 B
白い顔パーツも欲しい
白いふとももも欲しい
241無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:28No.1414969694そうだねx3
>犬は何に使うの…?
戦車の爆破
242無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:47No.1414969973そうだねx2
>>犬は何に使うの…?
>戦車の爆破
帰ってきてこっちが爆発する欠陥兵器じゃねーか
243無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:19No.1414970301そうだねx2
シャーシキットは2色同時発売なせいで複数買いがキツくなるのどうにかしてくだちい
244無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:42No.1414970388そうだねx2
    1781495982470.jpg-(146074 B)
146074 B
最近女戦士に脳を焼かれましてね?
じゃあ寄せるかってことで確認したら腕もふともももでてない!わりとピチスー気味ではある
ということで肩とふとももを隠したいんだけど服っぽいモールドも入れたい
つまり一体買ってきて全身フル改造することになる
股関節や肩の関節と黒や茶色にしたい
我らの道
245無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:10No.1414970491+
>シャーシキットは2色同時発売なせいで複数買いがキツくなるのどうにかしてくだちい
数顔いいからどんどん出していかないと
246無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:11No.1414970495そうだねx1
>制服ソフィアさんは是非作りたいのである
>最高じゃろ
ルーズソックスということは25年以上前…
247無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:11No.1414970497そうだねx3
    1781496011261.jpg-(919420 B)
919420 B
>>犬は何に使うの…?
>戦車の爆破
代わりに私が参ります!!!!
248無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:11No.1414971123そうだねx8
    1781496251645.jpg-(762946 B)
762946 B
全身ぴちスーはたまにやりたくなる
L素体ならアマテラスエクリプスやスサノヲレガリアは肩に色が付いててるから太ももは塗った
249無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:53No.1414971238そうだねx2
>シャーシキットは2色同時発売なせいで複数買いがキツくなるのどうにかしてくだちい
別に全部買う義務はないから好きなように買いなされ…
250無念Nameとしあき26/06/15(月)13:05:14No.1414971295そうだねx3
    1781496314072.jpg-(136692 B)
136692 B
>ルーズソックスということは25年以上前…
令和のギャルも使っているので問題なし!
251無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:01No.1414971568+
ルーズソックス履いてる子はほぼブラックジャックの使い手なので要警戒対象
252無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:13No.1414971606そうだねx2
>>犬は何に使うの…?
>戦車の爆破
おまえーーーー!!
253無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:53No.1414971859+
>全身ぴちスーはたまにやりたくなる
>L素体ならアマテラスエクリプスやスサノヲレガリアは肩に色が付いててるから太ももは塗った
感度3000倍くらいありそう!
254無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:23No.1414971932そうだねx3
>最近女戦士に脳を焼かれましてね?
30mfの方がてっとりばやい気もしてる…実行には移れてない
255無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:26No.1414971945+
>>>犬は何に使うの…?
>>戦車の爆破
>おまえーーーー!!
今はメガミに背負わせて走らせればいいからな…
256無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:45No.1414971993+
シャーシキットは白黒手足セットを出してくれる前振りだと信じていた……
257無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:33No.1414972119+
>>最近女戦士に脳を焼かれましてね?
>30mfの方がてっとりばやい気もしてる…実行には移れてない
手に入るなら安くて試しやすいのが強みじゃなあの辺は
258無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:26No.1414972254+
>ルーズソックス履いてる子はほぼブラックジャックの使い手なので要警戒対象
それが聞きたかった
259無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:18No.1414972389+
>>最近女戦士に脳を焼かれましてね?
>30mfの方がてっとりばやい気もしてる…実行には移れてない
長ズボンの女性キットは少ないよね

予算あるなら思いつくのは瑠衣ジャージかな
実質2体組める片方が全身衣服で覆える
260無念Nameとしあき26/06/15(月)13:14:22No.1414972716そうだねx3
    1781496862250.jpg-(51181 B)
51181 B
>今はメガミに背負わせて走らせればいいからな…
261無念Nameとしあき26/06/15(月)13:14:35No.1414972748そうだねx3
    1781496875440.jpg-(1897199 B)
1897199 B
タン吉もいつまでも無職というのも良くないから役所にお願いして町の保安官の席を用意したよ
「しかし主の護衛が!」
お仕事中は会社の警備メガミがいるから大丈夫だよ、それに個人のメガミは持ち込めない
「うう…」
お互いお仕事がんばろうねえ
「…はい」
262無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:28No.1414972884そうだねx10
    1781496928832.jpg-(93379 B)
93379 B
発売が待ち遠しいどすな
263無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:10No.1414972984+
>30mfの方がてっとりばやい気もしてる…実行には移れてない
教義によってバンダイはあまりつかいたくない
できればコトブキヤさんにお金落としたい
264無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:40No.1414973082+
>1781496928832.jpg
最近使いだしたスカートのやつってプラシートなのかな
265無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:09No.1414973158そうだねx2
    1781497029790.jpg-(404340 B)
404340 B
>近日開始ってメーカー毎の感覚が別物な言葉すぎるよな…
最近のブキヤは近日って告知したら
容赦なく3日以内には来てるから
アイゼンちゃんはすぐ来る予感
266無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:00No.1414973290そうだねx2
>最近使いだしたスカートのやつってプラシートなのかな
薄いPVCだったような
267無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:08No.1414973315そうだねx2
>1781496928832.jpg
サナちゃん親衛隊1体持ってるけど2体目買おうかな…スターウォーズのアイツらみたいに左右に侍らせたい気持ちがあるわ
268無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:52No.1414973426そうだねx1
こだわりみたいなもんだが長年地元に店舗構えてくれてて可愛い女の子のプラモの黎明期とゾイドを支えてくれたコトブキヤさんにお金を落としたいというのもある
いつか立川?の本社?にも行ってみたい
269無念Nameとしあき26/06/15(月)13:20:07No.1414973597そうだねx1
>できればコトブキヤさんにお金落としたい
ガタイしっかり目だからガバナーの首換えるだけでいいかもしれん(暴論)
270無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:20No.1414973783そうだねx1
>>1781496928832.jpg
>サナちゃん親衛隊1体持ってるけど2体目買おうかな…スターウォーズのアイツらみたいに左右に侍らせたい気持ちがあるわ
皇帝さなちゃん…
メガロマリアでA1君出たら赤く塗って単品売りするランチャー+シールドを持たせたのを左右に侍らすのもいいかもしれない
271無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:22No.1414973788そうだねx4
    1781497282910.jpg-(251210 B)
251210 B
>アイゼンちゃんはすぐ来る予感
愛染ちゃん実物もいい感じね
272無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:52No.1414973852そうだねx3
    1781497312879.jpg-(516673 B)
516673 B
>全身ぴちスーはたまにやりたくなる
>L素体ならアマテラスエクリプスやスサノヲレガリアは肩に色が付いててるから太ももは塗った
いいよね…
273無念Nameとしあき26/06/15(月)13:22:48No.1414973999そうだねx3
    1781497368846.jpg-(288457 B)
288457 B
保安官とは?
警察メガミよりお給料は安いがわりと自由に動ける地域のお悩み相談員みたいなもんである
地域によって保安官や自警団といった呼び名がことなる場合がある
Q.警察メガミより強い場合どうなるんですか?
A.警察に高い金払わなくてもよくなるので腕利きのメガミが常に求められる
274無念Nameとしあき26/06/15(月)13:23:04No.1414974031+
低身長ゴブリンも期待していいのかな
275無念Nameとしあき26/06/15(月)13:23:10No.1414974052そうだねx3
    1781497390866.jpg-(1716995 B)
1716995 B
故人的にこっちのおっぱい縦ロールの娘が気になります
276無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:13No.1414974334+
巫女アーマーは取外し可能?
277無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:18No.1414974350+
いまだにガンダムベースの1つも作ってくれない!日本で2番目に大きい都市なのに!
けどポケモンセンターは2軒あってコトブキヤとボークスもある!あんまり困ったことはない!
278無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:25No.1414974371そうだねx1
>サナちゃん親衛隊1体持ってるけど2体目買おうかな…スターウォーズのアイツらみたいに左右に侍らせたい気持ちがあるわ
わかる
真ん中さなちゃん手前左右にロイヤルガードな感じよね
まぁ片方パンダさんでタイムボカンでもいいんだけど
279無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:28No.1414974378+
>開発中だったのが近日案内開始になった
これのホルスタイン柄、普通と白黒逆じゃない?
なんかすごい違和感
280無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:28No.1414974382そうだねx5
    1781497528053.jpg-(282237 B)
282237 B
>愛染ちゃん実物もいい感じね
エミュレーター2もパッケージとサンプルが来てた
9月が楽しみ
281無念Nameとしあき26/06/15(月)13:26:00No.1414974469+
>おっぱい縦ロール
胸に縦のロール軸とか特殊性癖かと思ってしまった
282無念Nameとしあき26/06/15(月)13:27:06No.1414974637そうだねx1
エミュ2とトレーニングウルフさん合わせて公式キャラ作るとかやり方が汚いぞブキヤ!
283無念Nameとしあき26/06/15(月)13:27:27No.1414974692そうだねx2
    1781497647764.jpg-(857460 B)
857460 B
えぇっ!?サナちゃん用にもう1セットを!?
284無念Nameとしあき26/06/15(月)13:30:18No.1414975091+
郵便局から局留めで注文してたエルメダさんが届いたので受け取ってきた
285無念Nameとしあき26/06/15(月)13:31:05No.1414975213そうだねx6
    1781497865736.jpg-(1709503 B)
1709503 B
すちっとしてた
286無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:06No.1414975366そうだねx3
    1781497926638.jpg-(78441 B)
78441 B
>巫女アーマーは取外し可能?
ふとももは一体化してる気がするけど
スネの方は素体にアーマーつけてる感じかな
わかるのは商品案内が来てからだね
287無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:27No.1414975541+
サナちゃん来る前にエマちゃんのインペリアルローズ組まねば…
288無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:12No.1414976075そうだねx1
>愛染ちゃん実物もいい感じね
肌色つくと脇と腰のあたりがけっこうえっちだね
289無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:48No.1414976153+
>1781497926638.jpg
草履の分割がいいなありそうでなかった感じ
290無念Nameとしあき26/06/15(月)13:38:11No.1414976203そうだねx4
    1781498291889.jpg-(529087 B)
529087 B
>えぇっ!?サナちゃん用にもう1セットを!?
別のガバナーを赤くするんだ!
291無念Nameとしあき26/06/15(月)13:38:54No.1414976307そうだねx4
>別のガバナーを赤くするんだ!
さすがとしあきさんは一流だなぁ
292無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:30No.1414976523そうだねx1
    1781498430411.jpg-(44020 B)
44020 B
色がどんなものになるかは気になるけど
ものすごく性癖に刺さっているので早いとこ欲しい
293無念Nameとしあき26/06/15(月)13:41:25No.1414976665+
>色がどんなものになるかは気になるけど
>ものすごく性癖に刺さっているので早いとこ欲しい
クリミナルバスターってサナちゃんが持ってもこんなにデカいの!?
294無念Nameとしあき26/06/15(月)13:43:19No.1414976914+
    1781498599946.jpg-(2114868 B)
2114868 B
デカいぜ
295無念Nameとしあき26/06/15(月)13:45:55No.1414977265そうだねx2
>1781498430411.jpg
もうこのサナちゃんボディにエマちゃんヘッド載せたのがアクトレスエマちゃんでいい気がして来たっす
296無念Nameとしあき26/06/15(月)13:47:50No.1414977520そうだねx1
サナちゃんは赤だよねやっぱり
いろんな色も欲しくなってしまうな
297無念Nameとしあき26/06/15(月)13:50:37No.1414977901+
LAカラーサナちゃん
298無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:52No.1414978064そうだねx3
    1781499112430.jpg-(657925 B)
657925 B
ジル(次は巫女装束か…悪くないな)

エミュ「兄さんバカな事を考えるのはやめて!」
299無念Nameとしあき26/06/15(月)13:53:02No.1414978224そうだねx4
市場のパイは大きい方が良い!
300無念Nameとしあき26/06/15(月)13:56:29No.1414978686+
>>えぇっ!?サナちゃん用にもう1セットを!?
>別のガバナーを赤くするんだ!
その人はサナちゃんよりもヒナちゃんの隣がお似合いだ…
301無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:44No.1414978973そうだねx3
    1781499524854.jpg-(3184656 B)
3184656 B
>市場のパイは大きい方が良い!
ウム!
302無念Nameとしあき26/06/15(月)14:01:16No.1414979290そうだねx2
巨乳くらいならまだいいけど超乳とか奇乳とかまでいくと恐い…
303無念Nameとしあき26/06/15(月)14:05:24No.1414979859+
>1781497029790.jpg
トレーニングウルフさんと同じ髪色かと思ってたけどちょっと透明入ってるな…?
304無念Nameとしあき26/06/15(月)14:07:15No.1414980084そうだねx4
    1781500035094.jpg-(279965 B)
279965 B
出力エラー品が混在したみたい
305無念Nameとしあき26/06/15(月)14:07:53No.1414980153+
アイスアイゼン来そうだけどリンもそろそろ来そうだよな……?
306無念Nameとしあき26/06/15(月)14:09:01No.1414980320+
    1781500141310.jpg-(209821 B)
209821 B
>>1781497029790.jpg
>トレーニングウルフさんと同じ髪色かと思ってたけどちょっと透明入ってるな…?
きのうのから
水色だよ
307無念Nameとしあき26/06/15(月)14:11:38No.1414980643そうだねx11
    1781500298533.png-(3821791 B)
3821791 B
やっぱり赤はカッコいい
308無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:10No.1414980714そうだねx7
    1781500330067.jpg-(1826856 B)
1826856 B
>巨乳くらいならまだいいけど超乳とか奇乳とかまでいくと恐い…
憧れは止められねぇんだ!
309無念Nameとしあき26/06/15(月)14:13:23No.1414980866そうだねx5
    1781500403273.jpg-(63780 B)
63780 B
>>巨乳くらいならまだいいけど超乳とか奇乳とかまでいくと恐い…
>憧れは止められねぇんだ!
310無念Nameとしあき26/06/15(月)14:14:21No.1414980990+
おれもまん10怖い
311無念Nameとしあき26/06/15(月)14:16:16No.1414981226+
>おれもまんCO怖い
312無念Nameとしあき26/06/15(月)14:16:42No.1414981285+
    1781500602744.jpg-(299881 B)
299881 B
>アイスアイゼン来そうだけどリンもそろそろ来そうだよな……?
リンちゃん!
313無念Nameとしあき26/06/15(月)14:16:53No.1414981313+
>きのうのから
>水色だよ
なんですこの裸足パーツは…!
314無念Nameとしあき26/06/15(月)14:17:22No.1414981369そうだねx3
    1781500642014.jpg-(22044 B)
22044 B
>リンちゃん!
うわりん
315無念Nameとしあき26/06/15(月)14:18:11No.1414981473+
リン
リン
ラン
ラン
316無念Nameとしあき26/06/15(月)14:18:48No.1414981553そうだねx2
>リン
>リン
>ラン
>ラン
ソーセージ
317無念Nameとしあき26/06/15(月)14:19:09No.1414981604+
双生児
318無念Nameとしあき26/06/15(月)14:19:32No.1414981647+
>リン
>リン
>ラン
>ラン
でぃ〜ゆわぁ
319無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:35No.1414982051そうだねx1
>リン
>リン
>ラン
>ラン
龍園
320無念Nameとしあき26/06/15(月)14:23:07No.1414982120そうだねx5
    1781500987825.jpg-(244230 B)
244230 B
コリャ赤い
321無念Nameとしあき26/06/15(月)14:24:32No.1414982319+
>やっぱり赤はカッコいい
もしやこの子かなりの美少女なのでは
322無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:05No.1414982525+
>憧れは止められねぇんだ!
おっぱいで羽ばたいて空飛べそう
323無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:34No.1414982593+
>1781500141310.jpg
このカクカクした髪パーツがPSOあじ…!
324無念Nameとしあき26/06/15(月)14:27:09No.1414982676+
>コリャ赤い
赤さはどうでも…いやどうでもよくない!かっこいい!
325無念Nameとしあき26/06/15(月)14:29:27No.1414982988そうだねx3
    1781501367823.jpg-(397874 B)
397874 B
>やっぱり赤はカッコいい
amazon限定カラーみたいな赤黒も良いね
326無念Nameとしあき26/06/15(月)14:31:11No.1414983194そうだねx6
    1781501471495.jpg-(549398 B)
549398 B
赤…
いいよね…
327無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:09No.1414983693そうだねx1
    1781501709223.png-(616171 B)
616171 B
>>やっぱり赤はカッコいい
>もしやこの子かなりの美少女なのでは
328無念Nameとしあき26/06/15(月)14:36:54No.1414983945+
>赤…
>いいよね…
ダルマなるか割り切るか選べ
329無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:40No.1414984023そうだねx4
    1781501860974.jpg-(603095 B)
603095 B
>>赤…
>>いいよね…
>ダルマなるか割り切るか選べ
泣かれたんで…
330無念Nameとしあき26/06/15(月)14:43:31No.1414984820そうだねx1
サナちゃんそれほど赤じゃないな
ミドリさんも緑じゃないし
331無念Nameとしあき26/06/15(月)14:45:08No.1414985019そうだねx1
あおもそんなに青くはないな…
332無念Nameとしあき26/06/15(月)14:45:24No.1414985053+
>サナちゃんそれほど赤じゃないな
>ミドリさんも緑じゃないし
アオちゃんも青くない
333無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:27No.1414985308そうだねx2
ムラサキ曹長…はぐぐったら結構紫だったは…
334無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:40No.1414985343そうだねx4
    1781502460584.jpg-(167158 B)
167158 B
何となくだけど赤いのは曲線的だと嬉しくなる
自分のルーツを紐解いて行くとメダロットのロールスター辺りに行き着く気がしてる
335無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:08No.1414985543そうだねx4
    1781502548168.jpg-(594976 B)
594976 B
ハーイ!
336無念Nameとしあき26/06/15(月)14:51:04No.1414985804そうだねx4
レイナとかドリルも作ってたしとしあきマシンロボ好きだな…
337無念Nameとしあき26/06/15(月)14:52:33No.1414985999そうだねx2
    1781502753509.jpg-(26035 B)
26035 B
>あおもそんなに青くはないな…
>アオちゃんも青くない
でも何色?って聞かれたら青色かな
338無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:52No.1414986530そうだねx2
昨日歩き回りすぎたせいか腰めっちゃ痛い
339無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:10No.1414986703そうだねx6
    1781503090390.jpg-(1688024 B)
1688024 B
>レイナとかドリルも作ってたしとしあきマシンロボ好きだな…
なんとなく作れそうだったから…
340無念Nameとしあき26/06/15(月)14:59:50No.1414986919そうだねx2
男にはな、何をやっても腰が痛いという時がある。そういう時、男はな、積んでる取説を読んでればいいんだ
341無念Nameとしあき26/06/15(月)15:01:03No.1414987090+
>なんとなく作れそうだったから…
創造とはそういうところから始まる…
顔が似ている
スカートが似ている
背中の羽がアレと似ている…等
どこか一点でも起点があれば勝手に手が動いたり素材を買いに行って
知らず知らずのうちに完成していたりする…
342無念Nameとしあき26/06/15(月)15:01:13No.1414987113そうだねx3
    1781503273356.jpg-(276873 B)
276873 B
>男にはな、何をやっても腰が痛いという時がある。そういう時、男はな、積んでる取説を読んでればいいんだ
343無念Nameとしあき26/06/15(月)15:03:45No.1414987465+
    1781503425614.jpg-(18514 B)
18514 B
>>>あと竿役と犬
>>犬は何に使うの…?
>くりまろはどう思う?
だいたい分かったワン
344無念Nameとしあき26/06/15(月)15:05:45No.1414987737+
    1781503545505.jpg-(406228 B)
406228 B
>あおもそんなに青くはないな…
模型のパッケージはわりと青かった奴
345無念Nameとしあき26/06/15(月)15:05:53No.1414987757そうだねx1
    1781503553965.jpg-(68605 B)
68605 B
>>>>あと竿役と犬
>>>犬は何に使うの…?
>>くりまろはどう思う?
>だいたい分かったワン
346無念Nameとしあき26/06/15(月)15:08:39No.1414988137そうだねx1
    1781503719477.jpg-(103078 B)
103078 B
初めてみた時金の主張激しくない?ってなった
347無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:10No.1414988218そうだねx2
>男にはな、何をやっても腰が痛いという時がある。そういう時、男はな、積んでる取説を読んでればいいんだ
それがなんか両目ともものもらいみたいになっててよぼよぼ歩いて今眼科についたとこ
348無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:22No.1414988628そうだねx2
アイスアイゼン!ルビーアイ!
二人揃って巫女巫女ナース!
ってやる人絶対いるよね……
349無念Nameとしあき26/06/15(月)15:15:55No.1414989104+
アイスアイゼンリーゼとかアイスアイゼンナハト作れないかな…
350無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:04No.1414989243そうだねx2
フリッケライガイストも作ろう
351無念Nameとしあき26/06/15(月)15:29:16No.1414990840そうだねx4
    1781504956736.jpg-(764403 B)
764403 B
いいよね…
352無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:17No.1414991121そうだねx2
    1781505077903.jpg-(1606030 B)
1606030 B
隣ブキヤで汚い創彩をやり切った酒カスさんは偉いよ
353無念Nameとしあき26/06/15(月)15:35:18No.1414991660そうだねx1
ソフィアさんじゅうなな才!
354無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:33No.1414992110+
成人女性の学生服ってみっともなくないか?
355無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:45No.1414992133+
ナッパみたいな膝に見えた
356無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:34No.1414992379そうだねx1
飲酒するJKなだけかもしれない
357無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:59No.1414992711+
>成人女性の学生服ってみっともなくないか?
ソフィアちゃんはノーブラ学生服にできるのでご褒美です
358無念Nameとしあき26/06/15(月)15:43:08No.1414992734+
>両目ともものもらいみたいになってて
昨日イベントか店回りしてたからとか思ったらまったく関係なくてわらた
痛い目をみるってかなんちゃってがははフフフ
359無念Nameとしあき26/06/15(月)15:43:35No.1414992788そうだねx8
    1781505815101.webp-(39348 B)
39348 B
>成人女性の学生服ってみっともなくないか?
360無念Nameとしあき26/06/15(月)15:45:25No.1414993033+
>>>>犬は何に使うの…?
>>>戦車の爆破
>>おまえーーーー!!
>今はメガミに背負わせて走らせればいいからな…
武装神姫のノベライズでは普通にテロ目的で使われてたな…
361無念Nameとしあき26/06/15(月)15:48:53No.1414993502+
としあきってBBAに厳しいよな…
362無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:51No.1414993888そうだねx1
十分に優しいよ
甘くはないけど
363無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:28No.1414994101+
布ってプラにも色移りするん?
364無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:48No.1414994155+
    1781506428935.jpg-(291403 B)
291403 B
>>巨乳くらいならまだいいけど超乳とか奇乳とかまでいくと恐い…
>憧れは止められねぇんだ!
365無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:48No.1414994156そうだねx1
>としあきってBBAに厳しいよな…
厳しくはないよ口が悪くなるだけで
366無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:46No.1414994435そうだねx2
>布ってプラにも色移りするん?
するしないで言うと100%じゃないだけでするやつはする
367無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:52No.1414994455そうだねx2
    1781506552085.jpg-(1988955 B)
1988955 B
>成人女性の学生服ってみっともなくないか?
368無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:02No.1414994481+
>昨日イベントか店回りしてたからとか思ったらまったく関係なくてわらた
>痛い目をみるってかなんちゃってがははフフフ
腰痛とものもらいのダブルパンチだよ・・・
369無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:07No.1414994493+
るみちーでグランデデビューするとしあきってドレスアップボディも買うの?
370無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:09No.1414994496そうだねx2
>布ってプラにも色移りするん?
そりゃするよ
特に小スケールの布服は洗濯するの怖いから一般的な衣類より色移りしやすいし
371無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:58No.1414994763そうだねx2
>>昨日イベントか店回りしてたからとか思ったらまったく関係なくてわらた
>>痛い目をみるってかなんちゃってがははフフフ
>腰痛とものもらいのダブルパンチだよ・・・
まあ診察終わって帰ったらゆっくりしなさる…
372無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:25No.1414995067+
    1781506825880.jpg-(830117 B)
830117 B
>>成人女性の学生服ってみっともなくないか?
このままの格好でストゼロ飲んでそう…(画像はてきとう)
373無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:30No.1414995370+
乱暴に言ったらPVCとプラモの違いって可塑剤の量じゃないの?
劣化したプラとPVCってほぼ同じ感じ
374無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:34No.1414995787そうだねx8
    1781507134222.jpg-(237159 B)
237159 B
「ふむ…さすがは神絵師パイセン…
 あえて武装をスナライ一択にすることで高い機動性を確保。
 相手のレンジ外からの一方的な攻撃、ですかな?」
「そういうあなたこそ、ずいぶんと盛ったじゃない?
 まともに動けるのかしら?」
「むふふふ、武装てんこ盛りは浪漫がありますからなぁ〜」
375無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:00No.1414996117+
やっぱりするのね…ありがとん…
376無念Nameとしあき26/06/15(月)16:10:21No.1414996472そうだねx2
>>としあきってBBAに厳しいよな…
>厳しくはないよ口が悪くなるだけで
毒蝮三太夫さんかな?
377無念Nameとしあき26/06/15(月)16:10:28No.1414996485+
>やっぱりするのね…ありがとん…
色移りの先が違う
染み込むか表面に止まるか
378無念Nameとしあき26/06/15(月)16:12:03No.1414996692+
プラならトップコート吹けばいいのよ?
PVCには弾力でコートが割れるから使えない
379無念Nameとしあき26/06/15(月)16:12:22No.1414996736+
関係ないけどものもらいはこすらず学校のプール忍び込んでよく目を洗うとそのまま治ったりもする…
切ればすぐ治りますよはオススメしない(めっちゃしんどい)
380無念Nameとしあき26/06/15(月)16:14:15No.1414996999+
>まあ診察終わって帰ったらゆっくりしなさる…
ありがとう
でも昨日買ったやつ仮組みとパーツチェックしたいんだよなあ
381無念Nameとしあき26/06/15(月)16:15:22No.1414997154+
>PVCには弾力でコートが割れるから使えない
いくら柔らかいとはいえそこまでぐにゃぐにゃさせるか…?
382無念Nameとしあき26/06/15(月)16:16:50No.1414997376+
まぁ染料が染み出してたら素材が何であろうが色移りはするしな
383無念Nameとしあき26/06/15(月)16:18:07No.1414997534そうだねx1
染料の色がしみついて
384無念Nameとしあき26/06/15(月)16:18:10No.1414997544+
>>PVCには弾力でコートが割れるから使えない
>いくら柔らかいとはいえそこまでぐにゃぐにゃさせるか…?
武器持ち手に武器を持たせようとするとそれなりに
385無念Nameとしあき26/06/15(月)16:18:34No.1414997599そうだねx7
>染料の色がしみついて
凹む
386無念Nameとしあき26/06/15(月)16:19:03No.1414997681そうだねx2
>>PVCには弾力でコートが割れるから使えない
>いくら柔らかいとはいえそこまでぐにゃぐにゃさせるか…?
比較対象はPVCパーツじゃなくて塩ビのドールよ
387無念Nameとしあき26/06/15(月)16:21:44No.1414998081そうだねx7
    1781508104293.jpg-(213653 B)
213653 B
「話は聞かせてもらいました!」
「げ、結城まどか…」
「おっと、これは意外な闖入者なり。でもでもぉ〜メカアーツは持ってるなりか〜?」
「大丈夫です!くりまろに作ってもらいました!」
「あの犬…本当になんでもできるわね…」
388無念Nameとしあき26/06/15(月)16:25:01No.1414998518そうだねx9
    1781508301262.jpg-(902422 B)
902422 B
新しいオベベ買ったんで着せてみた
ちょっとだらしないくらいの格好が似合うと思ったにょん先輩
389無念Nameとしあき26/06/15(月)16:34:14No.1414999803そうだねx5
>新しいオベベ買ったんで着せてみた
>ちょっとだらしないくらいの格好が似合うと思ったにょん先輩
確かにこういうスタイルがよく似合うね
としちゃんセンスいいと思う
390無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:09No.1415000342+
武器屋からシコるちゃんの発売日きた
391無念Nameとしあき26/06/15(月)16:41:18No.1415000796+
待ってマーナガルム24日…!?
392無念Nameとしあき26/06/15(月)16:42:26No.1415000973そうだねx2
>待ってマーナガルム24日…!?
まーな
393無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:35No.1415001633+
サナちゃんにはマスクタイプの顔付いてないんだっけ
フル装備状態はマスクがかっこよさそうなので他から流用するかな
394無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:56No.1415002304+
ぐみちーとしこるが同時か
395無念Nameとしあき26/06/15(月)16:54:00No.1415002789+
マーナガルムとガルムリッパーは別物…だよね?
396無念Nameとしあき26/06/15(月)16:54:36No.1415002878+
>待ってマーナガルム24日…!?
馬鹿なSwitch2の綺麗なグラフィックで蘇った雇われ遊撃隊スターフォックスの発売日の前日だと
397無念Nameとしあき26/06/15(月)16:56:24No.1415003160+
シコるシャープシューターちゃんにシコられたい
398無念Nameとしあき26/06/15(月)16:59:35No.1415003645そうだねx2
    1781510375515.jpg-(52618 B)
52618 B
そういえば第3弾は…?
399無念Nameとしあき26/06/15(月)17:00:16No.1415003754+
シコルシューターをどう調理するか考えねば
400無念Nameとしあき26/06/15(月)17:01:54No.1415004015+
シコルちゃんにシュート!
401無念Nameとしあき26/06/15(月)17:03:36No.1415004312+
書き込みをした人によって削除されました
402無念Nameとしあき26/06/15(月)17:04:39No.1415004474そうだねx3
    1781510679093.png-(376687 B)
376687 B
>そういえば第3弾は…?
見よ!三体揃ったユグドラシスシリーズの雄姿を!
403無念Nameとしあき26/06/15(月)17:05:24No.1415004590+
ゼニスはまだ決まらないのね
グランデるみちーと纏めてるがもう少しかかりそう
404無念Nameとしあき26/06/15(月)17:06:21No.1415004736+
そういえばメイデンシリーズ二人で終わり?
405無念Nameとしあき26/06/15(月)17:06:50No.1415004819+
>そういえば第3弾は…?
デトネイターだけど三人目なんやな
四人目だったらフォースデトネイターになるんだが
406無念Nameとしあき26/06/15(月)17:07:05No.1415004850そうだねx2
>そういえばメイデンシリーズ二人で終わり?
空きが出ればカラバリは出るんじゃないかな
人気はあるわけだし
407無念Nameとしあき26/06/15(月)17:08:02No.1415004980+
レイダーのカラバリはきっと金色
408無念Nameとしあき26/06/15(月)17:10:44No.1415005439そうだねx1
グランデドゥルガーも6月なのにな
409無念Nameとしあき26/06/15(月)17:10:49No.1415005449+
    1781511049509.webp-(8104 B)
8104 B
>武器屋からシコるちゃんの発売日きた
410無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:03No.1415005488そうだねx1
>レイダーのカラバリはきっと金色
大丈夫?強い!絶対に強い!ってなってバトル出禁にならない?
411無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:33No.1415005569+
    1781511093550.jpg-(51732 B)
51732 B
>レイダーのカラバリはきっと金色
レイ金!
412無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:48No.1415005617そうだねx2
>見よ!三体揃ったユグドラシスシリーズの雄姿を!
なんか暗い色ばっかりだな…
413無念Nameとしあき26/06/15(月)17:14:28No.1415006064+
>なんか暗い色ばっかりだな…
大福だとそう見えるけど本物は肌色ばっかりだから安心してほしい
414無念Nameとしあき26/06/15(月)17:14:55No.1415006147そうだねx1
入荷メール来た
まとめて発売するなバカ
415無念Nameとしあき26/06/15(月)17:15:07No.1415006176+
>>見よ!三体揃ったユグドラシスシリーズの雄姿を!
>なんか暗い色ばっかりだな…
闇に隠れて生きる♪
416無念Nameとしあき26/06/15(月)17:16:11No.1415006369+
>サナちゃんにはマスクタイプの顔付いてないんだっけ
>フル装備状態はマスクがかっこよさそうなので他から流用するかな
真里亞と違うタイプのバトルマスクあるといいね
単眼みたいなのとか
417無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:14No.1415007893+
今月のタイクロは今月入荷確定したので2か月分のお纏め全部届くぜ…
418無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:36No.1415007959そうだねx1
>>>見よ!三体揃ったユグドラシスシリーズの雄姿を!
>>なんか暗い色ばっかりだな…
>闇に隠れて生きる♪
陽快人間
419無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:38No.1415008144そうだねx1
なんかようかい?
420無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:31No.1415008833+
>>レイダーのカラバリはきっと金色
>レイ金!
すごいよな
入居するだけで最初の月で3ヶ月分吹っ飛ぶ…
玄関がパンパンになるまでプラモ買えるんやで?(買いすぎ)
421無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:03No.1415008939+
>俺は心が広いからこういう位置のゲートじゃない限りは許すよ
メガロマリアのデカい鎌がよりにもよってクリアパーツでコレやってきたから困る