二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781503263434.webp-(24880 B)
24880 B無念Nameとしあき26/06/15(月)15:01:03 ID:RQeeF.SANo.1414987089そうだねx2 21:48頃消えます
残り70マンでどうやって生き延びるかが肝だな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)15:01:31No.1414987148そうだねx14
70円の間違いだろ
2無念Nameとしあき26/06/15(月)15:02:06No.1414987237そうだねx17
景気よく全部ギャンブルにつぎ込んじゃおうぜ
どうせ先ないし
3無念Nameとしあき26/06/15(月)15:02:38No.1414987312そうだねx17
>もう子供の遊びじゃすみませんよ?
4無念Nameとしあき26/06/15(月)15:03:43No.1414987461そうだねx10
ネット回線も維持できなくなるのか笑
荒らしが止むならいいんだがな笑
5無念Nameとしあき26/06/15(月)15:04:37No.1414987581そうだねx10
70マンあろうが700マンあろうが二次裏しか選べない貧しさなんでしょw
6無念Nameとしあき26/06/15(月)15:04:39No.1414987585そうだねx4
来月にはいなくなってそう
7無念Nameとしあき26/06/15(月)15:05:12No.1414987652そうだねx11
ごちゃごちゃごちゃごちゃうるさいなこのホモ狂人
ホモ狂人の末路とかで一々雄叫び上げるなよ
8無念Nameとしあき26/06/15(月)15:05:21No.1414987679そうだねx9
>残り70マンでどうやって生き延びるかが肝だな
お前はバカだからわからないだろうが
アパートに入居しようと思ったらそれくらいすぐ消し飛ぶ額だからな
9無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:46No.1414987879そうだねx2
1発逆転かけてFXに全額つぎ込めよ
10無念Nameとしあき26/06/15(月)15:08:02No.1414988056そうだねx12
    1781503682005.png-(106402 B)
106402 B
青年被後見人は国からエラー品の烙印押されたって事だぞ
ちゃんと受け止めろよヒトモドキ
11無念Nameとしあき26/06/15(月)15:08:23No.1414988101そうだねx8
>残り70マンでどうやって生き延びるかが肝だな
その金を扱うことができないエラー品だと家裁に認定されたから成年後見人がつくわけで
12無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:37No.1414988271そうだねx4
>残り70マンでどうやって生き延びるかが肝だな
まずサブ回線を断て
13無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:44No.1414988287そうだねx4
>No.1414987879
後見人が付くと投資にはお金は出してくれないのよ…
14無念Nameとしあき26/06/15(月)15:10:00No.1414988324そうだねx1
妄想は口に出さない方が良いぞ☆
15無念Nameとしあき26/06/15(月)15:11:40No.1414988538そうだねx2
後見人ついてるのかじゃあそのお金で最後の贅沢して自分で人生の幕を下ろすことすらできないのか
16無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:25No.1414988638そうだねx8
問答無用で精神病院にぶち込んで薬ガンガンぶち込んでおとなしくさせるのが一番いいんじゃないかね
母親が死んでも荒らし優先するようなエラー品だし
17無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:56No.1414988708そうだねx6
>1発逆転かけてFXに全額つぎ込めよ
証券口座作れると思うか?
18無念Nameとしあき26/06/15(月)15:13:18No.1414988749そうだねx13
もうお前の金じゃねぇよ
お前が周りに迷惑かけないよう後見人が使う金だよ
19無念Nameとしあき26/06/15(月)15:13:48No.1414988812+
    1781504028403.png-(7034 B)
7034 B
会おう詐欺?
20無念Nameとしあき26/06/15(月)15:14:12No.1414988871そうだねx11
>景気よく全部ギャンブルにつぎ込んじゃおうぜ
>どうせ先ないし
ギャンブル出来る知能も無い
スピード宝クジ擦るために外にも出る度胸も無い
Uber頼んで豪遊出来るだけの会話も出来ない
ゆえにエラー品ははやくしんだ方がいいのだ
21無念Nameとしあき26/06/15(月)15:14:39No.1414988920+
後見人が警察や行政に通報して対応してもらって措置入院ルートかな?
22無念Nameとしあき26/06/15(月)15:15:35No.1414989063そうだねx4
>後見人ついてるのかじゃあそのお金で最後の贅沢して自分で人生の幕を下ろすことすらできないのか
まず70万が自分の物になるってのも母親の通帳盗み見たエラー品の妄想だからな
その程度の額なら葬式代とか使い道決まってるだろ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)15:15:37No.1414989068+
生き延びてやる事がふたばの書き込み
24無念Nameとしあき26/06/15(月)15:16:14No.1414989142そうだねx10
>残り70マンでどうやって生き延びるかが肝だな
ことあるごとにフカシてた金持ち設定全部嘘だったんだね
知ってた
25無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:02 ID:RQeeF.SANo.1414989237そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
70マンはすでに自分の通直に入ってるぞ
元々俺の金田
26無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:30No.1414989307そうだねx1
他スレ見てると来月どころか
>数時間後にはいなくなってそう
27無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:38No.1414989327そうだねx1
たった70万円しかないんじゃ今すぐ仕事を始めた方が良いと思う
28無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:40No.1414989334そうだねx14
>70マンはすでに自分の通直に入ってるぞ
>元々俺の金田
29無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:44No.1414989348そうだねx12
>通直
30無念Nameとしあき26/06/15(月)15:18:13No.1414989420そうだねx7
    1781504293721.jpg-(241407 B)
241407 B
殺害予告で前科付いてるからなエラー品
しかもトチ狂ってこんな事してたようだし
31無念Nameとしあき26/06/15(月)15:19:11No.1414989550そうだねx12
>70マンはすでに自分の通直に入ってるぞ
>元々俺の金田
後見人「違いますね。管理は私がしてエラー品は自分の意志では出せません」
人権制限されたゴミ
それがエラー品ですww
32無念Nameとしあき26/06/15(月)15:19:55No.1414989638そうだねx2
    1781504395175.gif-(1705745 B)
1705745 B
>No.1414987089
潰れろ
エラー品
33無念Nameとしあき26/06/15(月)15:20:33No.1414989736そうだねx12
>70マンはすでに自分の通直に入ってるぞ
>元々俺の金田
通直ってなにってのは置いといて
まともに人間の生活おくれないって判断されてるので全部後見人に管理されるんだわそれ
34無念Nameとしあき26/06/15(月)15:23:08No.1414990063そうだねx8
>残り70マンでどうやって生き延びるかが肝だな
銀行口座に相当入ってて投資でも稼いでる設定はどうした豚
どっちにしても誰も助けないからな死ね
35無念Nameとしあき26/06/15(月)15:23:35No.1414990132そうだねx6
>70マン
この表記続けるのは自閉症特有の「(無意味な)こだわり」ってやつ?
「👴オマエラ」みたいな
36無念Nameとしあき26/06/15(月)15:26:03No.1414990447そうだねx6
>70マンはすでに自分の通直に入ってるぞ
>元々俺の金田
日本語でOK
あっ日本語連呼民って言われちゃうかな?
37無念Nameとしあき26/06/15(月)15:26:24No.1414990492そうだねx1
はした金でも持ってるって喧伝すると危ないよ?
38無念Nameとしあき26/06/15(月)15:27:34No.1414990642+
>銀行口座に相当入ってて投資でも稼いでる設定はどうした豚
成年被後見人なのでもう投資できないねえ
39無念Nameとしあき26/06/15(月)15:28:27No.1414990737そうだねx8
通帳に金が入ってる?
普通は自分の口座に金が入ってるって言わないか?
40無念Nameとしあき26/06/15(月)15:29:17No.1414990842そうだねx1
こんな 見え見えのスレ
本気であいつだって釣られているわけじゃないんだよな?
分かっていて遊んでるんだよな?
41無念Nameとしあき26/06/15(月)15:29:53No.1414990933+
>自分の通直
通直ってなに?
42無念Nameとしあき26/06/15(月)15:30:01No.1414990951そうだねx6
今までが今までなんだし
こんな狂人の言う事真に受ける奴いないだろ
43無念Nameとしあき26/06/15(月)15:30:28No.1414991025+
いつもの構ってちゃんの妄言スレ立て
44無念Nameとしあき26/06/15(月)15:30:34No.1414991041+
>>自分の通直
>通直ってなに?
ごめんつっちょって売ったのに変換されなかった
45無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:05No.1414991091そうだねx1
つっちょつっちょ👍
46無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:09No.1414991107そうだねx3
黄色顔は全部delする
それだけだ(エラー品お気に入りの言い回し)
47無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:32No.1414991160+
またむにゃむにゃふがふがしゃべってる
48無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:51No.1414991204そうだねx15
通帳も読めないのかよ…
そりゃ国も認めるエラー品だわ
49無念Nameとしあき26/06/15(月)15:32:21No.1414991267そうだねx12
>こんな 見え見えのスレ
>本気であいつだって釣られているわけじゃないんだよな?
>分かっていて遊んでるんだよな?
あいつがどいつのことだか知らんがスレ画のチョイスの時点でdelだよ
50無念Nameとしあき26/06/15(月)15:32:56No.1414991347+
>通帳に金が入ってる?
>普通は自分の口座に金が入ってるって言わないか?
スレ豚が俺の金だ俺の金だとうるさいから落ち着かせるために
後見人がじゃあ半分そっちに入れとくねこれでいい?という事でもあったのかね?
51無念Nameとしあき26/06/15(月)15:34:35No.1414991568そうだねx3
漢字わからんと言われてきた豚だったけどひらがなの使い方も分かってなかった
52無念Nameとしあき26/06/15(月)15:34:36No.1414991572+
Free Wi-Fiで自演したら
53無念Nameとしあき26/06/15(月)15:34:54No.1414991608+
昨日80とか言ってなかった?一日10万使うんか?
54無念Nameとしあき26/06/15(月)15:35:11No.1414991644そうだねx4
被後見人の口座は裁判所の管理下に置かれるからエラー品はどうにもできないよ
55無念Nameとしあき26/06/15(月)15:35:17No.1414991654そうだねx2
200万あったのが70万まで減ってたって漏らしてて
普通に葬式上げて個人葬が大体130万くらいだそうな
56無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:16No.1414991787そうだねx6
>被後見人の口座は裁判所の管理下に置かれるからエラー品はどうにもできないよ
ありがとう裁判所…
57無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:29No.1414991821そうだねx12
共通IDで全部答え合わせされたのに後釣りとか無駄でしょ
ダサすぎる
58無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:32No.1414991965+
で、いつになったら床のシミになるの?
59無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:54No.1414992014+
書き込みをした人によって削除されました
60無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:21No.1414992071そうだねx7
>で、いつになったら床のシミになるの?
自身でいつごろか感じているんじゃないの?
61無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:51No.1414992147そうだねx1
>ウーパー
62無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:19No.1414992207そうだねx6
資産の運用はお前が考える必要はもうない
後見人ついたら全て委ねる事になりお前の意見はほぼ通らない
ボロ家の権利も姉に移るんじゃね?
固定資産税払うだけ無駄だから売り払って更地になるだろう
63無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:41No.1414992241そうだねx1
>で、いつになったら床のシミになるの?
浪費して床のシミになるより無残な最期が待ってるぞエラー品
国公認のエラー品だし措置入院かな
64無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:39No.1414992383+
ちな俺53歳父親69歳だったけど姉を連れ子にすれば年齢の矛盾解決な🤔
65無念Nameとしあき26/06/15(月)15:41:34No.1414992509+
    1781505694419.png-(488358 B)
488358 B
>通帳も読めないのかよ…
>そりゃ国も認めるエラー品だわ
やっぱり簡単にラジコンできんな(笑)
66無念Nameとしあき26/06/15(月)15:41:43No.1414992524そうだねx8
>ちな俺53歳父親69歳だったけど姉を連れ子にすれば年齢の矛盾解決な🤔
昨日「ウーパー」でピザ頼んだんでしょ?
なんで消したの?
67無念Nameとしあき26/06/15(月)15:41:58No.1414992549そうだねx5
金おろそうとしたら自分じゃおろせなくて発狂するのかなコイツ
68無念Nameとしあき26/06/15(月)15:41:58No.1414992551そうだねx3
>で、いつになったら床のシミになるの?
それはお前の行動次第だなエラー品
とりあえずは東京錠()を外して後見人さんに土下座しないとどんどん早まるぞ
69無念Nameとしあき26/06/15(月)15:41:58No.1414992553そうだねx3
>ちな俺53歳父親69歳だったけど姉を連れ子にすれば年齢の矛盾解決な🤔
馬鹿の浅知恵過ぎる
頭弱いんだから嘘吐くのやめたら?
70無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:44No.1414992669+
ちな俺は何歳なのが良いのか教えてくれな🤔
71無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:49No.1414992687そうだねx4
>金おろそうとしたら自分じゃおろせなくて発狂するのかなコイツ
というか銀行までいけるの?
72無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:55No.1414992701そうだねx7
周りも早く床のシミにならねぇかなぁと祈ってるだろうな
73無念Nameとしあき26/06/15(月)15:43:42No.1414992802そうだねx6
    1781505822324.png-(6042 B)
6042 B
ウーパー
74無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:06No.1414992862そうだねx4
    1781505846828.png-(213908 B)
213908 B
親戚に蹴られるようなエラー品だからな
本当に一応人権があるせいで生かされてたやつ
75無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:06No.1414992866そうだねx3
もう十分長生きしたろうにまだ生きようとしてるのが不思議でしょうがない
76無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:30No.1414993172そうだねx5
>ウーパー
言ってるのがアーパーでしたオチ?
77無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:32No.1414993179そうだねx3
>1781505846828.png
一人前どころか人になれてない…
78無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:43No.1414993202そうだねx4
何十年と生きてきた結果残ったのは親戚のサンドバッグとしての価値のみとはな
79無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:00No.1414993235+
70万あれば小さなお葬式出来るね!
80無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:28No.1414993303そうだねx1
エラー品
ママが死んだら
飢えて死ぬ
81無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:56No.1414993368そうだねx5
通帳(読めないので変換できない)
82無念Nameとしあき26/06/15(月)15:49:48No.1414993612そうだねx3
>何十年と生きてきた結果残ったのは親戚のサンドバッグとしての価値のみとはな
母親が亡くなったから晴れてこいつとの繋がりいりませんって捨てられたのでは?
あとは後見人が適当に扱ってって感じで
83無念Nameとしあき26/06/15(月)15:49:59No.1414993641+
>70万あれば小さなお葬式出来るね!
30万コースもあるにはあるよ、なお
84無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:20No.1414994085+
    1781506400523.jpg-(335172 B)
335172 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
85無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:37No.1414994125そうだねx10
以前親戚の集まりを暴れてぶち壊しにしたのを自慢してたけど
多分それがトドメになったんだろうな
86無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:52No.1414994171そうだねx1
成年後見人がエラー品の巣に来るとスレ立たなくなるの草
87無念Nameとしあき26/06/15(月)15:54:32No.1414994260そうだねx3
普通に考えれば喪主は唯一マトモな姉だろうね
エラー品に喪主なんて無理だから葬式も上げてもらえなかっただろう
88無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:08No.1414994354そうだねx9
何も言い返せなくなるといつも変な画像貼って妄想に逃げるなエラー品
ダチョウ未満の低知能で頭弱いんだししょうがないか
89無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:17No.1414994374そうだねx1
額に汗して稼いだことなさそうで草
90無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:20No.1414994519+
おくやみ欄はまだみたいね
母親は一応健在なのか、非公開で出ないだけなのか
91無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:36No.1414994555そうだねx4
>額に汗して稼いだことなさそうで草
いま変な汗は搔いているだろうがなw
92無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:41No.1414994567+
    1781506601583.jpg-(38169 B)
38169 B
クソガキを蹴り返してやっただけだ俺は何も悪くねえ‼️
93無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:35No.1414994693そうだねx10
>クソガキを蹴り返してやっただけだ俺は何も悪くねえ‼️
エラー品のお前は生きてるだけで悪いよ
人間のフリやめろよ
94無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:51No.1414994746そうだねx10
>クソガキを蹴り返してやっただけだ俺は何も悪くねえ‼
それが成年被後見人になった決定打だって分からんのかね下痢豚はwwwww
95無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:57No.1414994759そうだねx10
何だこのエラー品まだいたのか
96無念Nameとしあき26/06/15(月)15:58:18No.1414994809そうだねx8
>クソガキを蹴り返してやっただけだ俺は何も悪くねえ‼️
そのクソガキ以下のガキジジイがお前(笑)
97無念Nameとしあき26/06/15(月)15:58:47No.1414994860そうだねx6
また社長スレ立てて現実逃避
98無念Nameとしあき26/06/15(月)15:59:00No.1414994886そうだねx4
>クソガキを蹴り返してやっただけだ俺は何も悪くねえ‼️
悪い事をしている自覚あるから湧いてきたな
99無念Nameとしあき26/06/15(月)15:59:21No.1414994934そうだねx6
エラー品のいうクソガキの方が価値があるって判断されて今のザマだぞ?
お前は最底辺の上捨てられたのよ
100無念Nameとしあき26/06/15(月)15:59:55No.1414995000+
    1781506795087.jpg-(30881 B)
30881 B
削除依頼によって隔離されました
社員は至急70万で転売できる商材をリサーチしろ‼️
101無念Nameとしあき26/06/15(月)15:59:59No.1414995004そうだねx8
いまだに俺が悪くないとか幼児レベルの言い訳してるのか
それを後見人の人にもちゃんと言えよ
やっぱエラー品だわコイツって認めてくれるよ
102無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:00No.1414995007+
どうして200万自分のものだと思ったんです?
103無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:13No.1414995039そうだねx2
後見人が回線を解約するのが先か回線代払えなくなって止まるのが先かどっちだろうな?
104無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:46No.1414995116そうだねx2
スレ豚の体液付着した産廃に値段つけろと申すか?
105無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:55No.1414995139そうだねx9
>社員は至急70万で転売できる商材をリサーチしろ
自分で調べろよ自称社長
106無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:58No.1414995145そうだねx9
70万使って他人に頼む事が転売かよ
マジで社会を知らないんだな
107無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:29No.1414995218そうだねx5
言い訳をしにネットにへばりついてるとかその行為と時間が無駄なんだけど何回説明してもエラー品ってバカだから理解できないんだよね
108無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:09No.1414995314そうだねx7
>社員は至急70万で転売できる商材をリサーチしろ‼️
だ〜か〜ら〜!その70万すらお前の自由にならないんだっていい加減理解しろよ
さすが後見人付くような池沼だな
109無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:37No.1414995391そうだねx6
転売屋かよますます消えろよ
110無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:59No.1414995432+
    1781506979971.jpg-(67547 B)
67547 B
削除依頼によって隔離されました
遺品のバッグとか指輪とか売れば10万くらいにはなんだろ、、、
111無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:25No.1414995497そうだねx6
>社員は至急70万で転売できる商材をリサーチしろ‼️
社員って誰だよ
もう誰もお前のこと助けてくれないよ?
112無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:35No.1414995521そうだねx4
>クソガキを蹴り返してやっただけだ俺は何も悪くねえ
そりゃ甥っ子や姪っ子もエラー品の事を毛嫌いしますね
113無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:52No.1414995567そうだねx6
>遺品のバッグとか指輪とか売れば10万くらいにはなんだろ、、、
処分したお金もお前の自由にはならないよ?
入院費に充てられるでしょ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:10No.1414995611そうだねx3
>遺品のバッグとか指輪とか売れば10万くらいにはなんだろ、、、
ないない…
二束三文で買い叩かれるだけだよ
115無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:09No.1414995727+
>遺品のバッグとか指輪とか売れば10万くらいにはなんだろ、、、
その辺の貴金属類もとっくに姉に渡っているだろ
仮にブランド品でもママが持っているような古いバッグなんて全く金にならんよ
116無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:25No.1414995766そうだねx8
禁治産者が他人の財産処分できるとでも思ってんのか
117無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:27No.1414995771そうだねx6
遺品を売るってどこで売るつもりなんだ?
お前にそれをこなせるだけの知能無いだろ
118無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:29No.1414995777そうだねx1
>二束三文で買い叩かれるだけだよ
そういう遺品って思ったより金にならんものだからね
特に着物とかバッグなんかはねぇ
119無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:05No.1414995860そうだねx7
物の売買契約出来ないから
120無念Nameとしあき26/06/15(月)16:07:02No.1414995993そうだねx2
>>社員は至急70万で転売できる商材をリサーチしろ
>自分で調べろよ自称社長
「ググるまでもなく俺様は正しい」と言い張る自称社長にそんなことはできないよ
121無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:50No.1414996253+
>「ググるまでもなく俺様は正しい」と言い張る自称社長にそんなことはできないよ
妄想と現実との乖離を知るのが怖いだけだろどうせ
122無念Nameとしあき26/06/15(月)16:09:22No.1414996337+
>禁治産者が他人の財産処分できるとでも思ってんのか
それ以前に身分証になる物が無いので出張買取も無理です
123無念Nameとしあき26/06/15(月)16:11:03No.1414996560そうだねx2
>社員は至急70万で転売できる商材をリサーチしろ‼️
誰に言っているつもりだろうなこれ
124無念Nameとしあき26/06/15(月)16:11:32No.1414996620+
>>禁治産者が他人の財産処分できるとでも思ってんのか
>それ以前に身分証になる物が無いので出張買取も無理です
そういやコイツの身分証って障害者手帳しかなくね?
125無念Nameとしあき26/06/15(月)16:11:32No.1414996621+
成年後見人がついた事への危機感がまるで無いのが笑える
虫の方がまだ危機感あるぞ
126無念Nameとしあき26/06/15(月)16:12:40No.1414996784そうだねx3
>遺品のバッグとか指輪とか売れば10万くらいにはなんだろ、、、
たとえ10万になったとしてもそれで何ができるんだ
127無念Nameとしあき26/06/15(月)16:14:40No.1414997065+
>遺品を売るってどこで売るつもりなんだ?
>お前にそれをこなせるだけの知能無いだろ
ブックオフとかゲオとか言い出しそう
128無念Nameとしあき26/06/15(月)16:15:14No.1414997139そうだねx4
>成年後見人がついた事への危機感がまるで無いのが笑える
>虫の方がまだ危機感あるぞ
そりゃ今まで完全な親の庇護下にあって社会出たことないんだもん
口だけは偉そうだが幼い子供と変わらんよ
129無念Nameとしあき26/06/15(月)16:16:30No.1414997324+
>たとえ10万になったとしてもそれで何ができるんだ
それを元手に転売で大儲けする妄想でもしてるんだよどうせ
130無念Nameとしあき26/06/15(月)16:21:38No.1414998068+
>>遺品を売るってどこで売るつもりなんだ?
>>お前にそれをこなせるだけの知能無いだろ
>ブックオフとかゲオとか言い出しそう
ブックオフなんて買い取りカウンターで免許証必要なのにね
131無念Nameとしあき26/06/15(月)16:21:51No.1414998095そうだねx2
>遺品のバッグとか指輪とか売れば10万くらいにはなんだろ、、、
下痢豚遂に母親が亡くなったこと自白したかwwwww
132無念Nameとしあき26/06/15(月)16:24:54No.1414998505そうだねx2
株で儲かって儲かってしょうがない話してたけど嘘っ子だったのバレちゃったな、知ってた
133無念Nameとしあき26/06/15(月)16:34:52No.1414999890+
ビットコインスレで毎日イキってたのにこの人生終焉っぷり
134無念Nameとしあき26/06/15(月)16:41:07No.1415000763+
>以前親戚の集まりを暴れてぶち壊しにしたのを自慢してたけど
>多分それがトドメになったんだろうな
え…?バカだろ?
135無念Nameとしあき26/06/15(月)16:41:14No.1415000782+
>クソガキを蹴り返してやっただけだ俺は何も悪くねえ‼️
あー
蹴り返したってことは先に向こうから蹴ってきたの?
136無念Nameとしあき26/06/15(月)16:44:51No.1415001349そうだねx7
>>以前親戚の集まりを暴れてぶち壊しにしたのを自慢してたけど
>>多分それがトドメになったんだろうな
>え…?バカだろ?
はい
137無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:46No.1415001495+
70万用意しろ!ならまだ普通だけど
70万で転売できる商材を用意しろってどんだけ手数がかかるかわかってんの?
てか転売と商材なんて単語を使ってる時点で君が普段どんな情報に触れているか丸わかりなんだが
138無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:26No.1415001607そうだねx4
後見人がついてる以上古物の売買も出来ないのでは?
139無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:25No.1415001786そうだねx3
親や祖父母亡くなってもいつも通り常同行動続けてるのがもう別の星の生き物だ
140無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:27No.1415001791そうだねx7
ギャーギャーわめているけど全部エラー品の自業自得じゃんアホか
141無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:45No.1415001844+
>遺品のバッグとか指輪とか売れば10万くらいにはなんだろ、、、
本当にママが亡くなってるならその状況で荒らしなんかしてんなよエラー品…
142無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:21No.1415002210そうだねx6
すごい
その場しのぎのことしか考えてない
143無念Nameとしあき26/06/15(月)17:05:13No.1415004557+
>>>遺品を売るってどこで売るつもりなんだ?
>>>お前にそれをこなせるだけの知能無いだろ
>>ブックオフとかゲオとか言い出しそう
>ブックオフなんて買い取りカウンターで免許証必要なのにね
スレ豚エラー品に身分証明書ってあるの?(どうしてあろうか)
144無念Nameとしあき26/06/15(月)17:06:28No.1415004757+
    1781510788290.jpg-(22945 B)
22945 B
嘘マジでずっとやってたの!?
こんなそれ放置できないとかガチでスレぶた下痢便の大勝じゃん
共通IDで立てるだけで放置してんのばれてんだから何で一緒になって相手してんだよバカじゃねえの
遊ばれるだけ遊ばれてんの何で気づかないんだよ
145無念Nameとしあき26/06/15(月)17:07:49No.1415004952+
>スレ豚エラー品に身分証明書ってあるの?(どうしてあろうか)
あるとすればマイナンバーカードかパスポートだろうね
146無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:12No.1415005515+
>スレ豚エラー品に身分証明書ってあるの?(どうしてあろうか)
免許証、マイナンバーあるよ?
147無念Nameとしあき26/06/15(月)17:13:46No.1415005950そうだねx1
>免許証、マイナンバーあるよ?
車が運転できてマイナンバーがあるなら働けば?
148無念Nameとしあき26/06/15(月)17:15:16No.1415006196そうだねx3
>>スレ豚エラー品に身分証明書ってあるの?(どうしてあろうか)
>免許証、マイナンバーあるよ?
後見人「管理してるのは私なので持ってるのはエラー品じゃありませんね」
149無念Nameとしあき26/06/15(月)17:17:50No.1415006612そうだねx1
>免許証、マイナンバーあるよ?
何でみんカラの愛車紹介をサドル全下げのママチャリにしてるの?
自己紹介でも「原付の免許さえ持ってませんが」と書いてるね
150無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:34No.1415006737+
>車が運転できてマイナンバーがあるなら働けば?
働いてるが…?お前らが勝手に盛ってるだけやろ(笑)
151無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:09No.1415006839そうだねx1
>>スレ豚エラー品に身分証明書ってあるの?(どうしてあろうか)
>免許証、マイナンバーあるよ?
では応用
その証拠をお見せください
152無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:54No.1415006960そうだねx7
>働いてるが…?お前らが勝手に盛ってるだけやろ(笑)
まともに働けるやつに成年後見人はつかん
153無念Nameとしあき26/06/15(月)17:20:25No.1415007053そうだねx3
成年被後見人って時点で国公認のエラー品だよ…
154無念Nameとしあき26/06/15(月)17:20:44No.1415007110そうだねx5
>働いてるが…?お前らが勝手に盛ってるだけやろ(笑)
1日中クソスレ立ててるのにどうやって働いてるの?
155無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:30No.1415007234そうだねx3
ていうかエラー品の知能で運転免許なんてとれんでしょ
156無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:46No.1415007278そうだねx2
>>働いてるが…?お前らが勝手に盛ってるだけやろ(笑)
>まともに働けるやつに成年後見人はつかん
それな!(笑)
157無念Nameとしあき26/06/15(月)17:22:33No.1415007428そうだねx2
>働いてるが…?お前らが勝手に盛ってるだけやろ(笑)
>残り70マンでどうやって生き延びるか
働いてるのに残り70万円って事になるけど?ちゃんと設定練ってからインターネット始めてね
158無念Nameとしあき26/06/15(月)17:24:56No.1415007834+
>1日中クソスレ立ててるのにどうやって働いてるの?
朝と昼メシと夕方と寝る前しか立ててない
他のスレは他人だから知らないよ
院長とかいうのと戦ってのも別
殺害予告してるのも別
159無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:07No.1415008057そうだねx4
>働いてるのに残り70万円って事になるけど?ちゃんと設定練ってからインターネット始めてね
小宮とか初芝とか河村とか変わるお前らに言われたくねーわ(笑)
160無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:41No.1415008150+
働いてるなら法人番号ドゾー
161無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:53No.1415008181そうだねx3
    1781512013076.png-(414894 B)
414894 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
162無念Nameとしあき26/06/15(月)17:27:14No.1415008245+
>他のスレは他人だから知らないよ
>院長とかいうのと戦ってのも別
>殺害予告してるのも別
>言い訳をしにネットにへばりついてるとかその行為と時間が無駄なんだけど何回説明してもエラー品ってバカだから理解できないんだよね
163無念Nameとしあき26/06/15(月)17:27:27No.1415008287そうだねx2
>働いてるなら法人番号ドゾー
お前らと違ってネットリテラシーあるからやらんよバーカ(笑)
164無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:37No.1415008488+
>>働いてるのに残り70万円って事になるけど?ちゃんと設定練ってからインターネット始めてね
>小宮とか初芝とか河村とか変わるお前らに言われたくねーわ(笑)
で?働いてるのになんで残り70万円なの?
165無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:42No.1415008503そうだねx1
    1781512122358.png-(412194 B)
412194 B
>お前らと違ってネットリテラシーあるからやらんよバーカ(笑)
166無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:53No.1415008706そうだねx6
自演大失敗してますよスレ豚エラー品
ばーか
167無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:02No.1415008742+
>で?働いてるのになんで残り70万円なの?
働いてても今月遊べる金が70万しかないんだ
無駄遣いしたからね
168無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:11No.1415008766そうだねx3
    1781512211857.jpg-(259535 B)
259535 B
別に難しくもない役職差もまともに知らないのに働いてるねぇ…
169無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:28No.1415009017+
>働いてても今月遊べる金が70万しかないんだ
>無駄遣いしたからね
>70マンでどうやって生き延びるかが肝だな
生き延びる金なのか遊ぶ金なのかどっちだよアホ
170無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:03No.1415009294そうだねx3
>別に難しくもない役職差もまともに知らないのに働いてるねぇ…
顔真っ赤で消したんか
171無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:18No.1415009335そうだねx2
    1781512398922.jpg-(264100 B)
264100 B
つーかまともに働いてたりしたら親戚に蹴られんだろ
172無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:26No.1415009532そうだねx1
>>別に難しくもない役職差もまともに知らないのに働いてるねぇ…
>顔真っ赤で消したんか
>笑
エラー品の行動パターンからして消すだろうと思ってたら案の定だったよ
行動パターン3つくらいしかないしこのジジイ
173無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:40No.1415009566そうだねx3
>つーかまともに働いてたりしたら脅迫で前科つかんだろ
174無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:56No.1415009969そうだねx3
必死に働いてるアピールしたところで現実は変わらないから無駄だぞエラー品
175無念Nameとしあき26/06/15(月)17:41:02No.1415010665そうだねx5
まともなら成人被後見人にはならない(説明完了)
マジでこれで説明ついて終わるのエラー品の人生しょぼくて小っちゃすぎるよな
井戸の蛙未満の生
176無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:11No.1415010871+
>つーかまともに働いてたりしたら親戚に蹴られんだろ
こう言うのどこから持ってくるんだ?
マジで身に覚えがない
177無念Nameとしあき26/06/15(月)17:43:16No.1415011058そうだねx2
俺じゃないあいつ別人ならいちいち気にするなよエラー品
178無念Nameとしあき26/06/15(月)17:44:37No.1415011292そうだねx1
お前自身が勝手に泣きながらゲロっただけだろ
やっぱりまともに記憶する能力ないんだなエラー品
179無念Nameとしあき26/06/15(月)17:45:30No.1415011465そうだねx2
>まともなら成人被後見人にはならない(説明完了)
>マジでこれで説明ついて終わるのエラー品の人生しょぼくて小っちゃすぎるよな
>井戸の蛙未満の生
その件は多分bbtecだよ
180無念Nameとしあき26/06/15(月)17:46:59No.1415011702+
>俺じゃないあいつ別人ならいちいち気にするなよエラー品
無実なのに擦り付けられていても反応するなと?
181無念Nameとしあき26/06/15(月)17:47:11No.1415011733そうだねx5
としあきに言い訳したら何とかなると思ってるが頭悪いよなエラー品って
182無念Nameとしあき26/06/15(月)17:47:42No.1415011820+
前科者の分際で無実とか笑わせる
人間未満のヒトモドキだお前は
183無念Nameとしあき26/06/15(月)17:47:42No.1415011824+
>無実なのに擦り付けられていても反応するなと?
じゃあコテハンでもつけたら?
184無念Nameとしあき26/06/15(月)17:53:13No.1415012748+
>>無実なのに擦り付けられていても反応するなと?
>じゃあコテハンでもつけたら?
レスする時は特定のキャラの画像を添付したりな
185無念Nameとしあき26/06/15(月)17:54:29No.1415012939そうだねx1
鬼滅の刃トランプなんていいんじゃない?
186無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:32No.1415013295+
人間時代の半天狗でいいだろ
エラー品にぴったりだぞ
187無念Nameとしあき26/06/15(月)17:59:06No.1415013736+
俺は無実だ!ってだからそれをとしあきにいちいちアピールしてどうすんだエラー品はdelポイントでも貯めてんのか
188無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:51No.1415014589そうだねx3
    1781514231394.jpg-(24329 B)
24329 B
>No.1415011465
蛙未満のエラー品釣れたw
189無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:26No.1415016899そうだねx1
>鬼滅の刃トランプなんていいんじゃない?
プリキュア人形もいいぞ
190無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:14No.1415017251+
>ID:RQeeF.SA
191無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:58No.1415029488+
    1781518558067.jpg-(61740 B)
61740 B
>ID:RQeeF.SA
>No.1414987089
>残り70マンでどうやって生き延びるかが肝だな
エラー品ママが死んだら床のシミ
https://may.2chan.net/b/res/1414958746.htm
↑赤ちゃんザルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い座敷牢に引き籠っている無職童貞無産穀潰しげりげりぴい統合失調フガ爺ネギトロパンパース糞口スレ豚
常同行動でまたクソスレ「昼のどかスレ」を立てちゃったペエ〜
他所のスレでバカにされ悔しいからってガノタン!!ガノタン!!ペ虐爺!!(ブリブリブチチッブボボッ!!)ってウンコ撒き散らしてる暇があるなら
今からでも遅くはないぺエ
必ずボクとイーアイデムさんでお仕事探すぺエ〜
わかったぺエ?誰からも愛されるガノタンには遠く及ばないクソペギにも劣るふたば一の嫌われ者発達障害糞虫ゴキブリ丸刈り下痢便下級ハゲカッパ知恵遅れエラー品負け犬の健タン(sage爺)♥️
192無念Nameとしあき26/06/15(月)20:07:58No.1415042030そうだねx1
>前科者の分際で無実とか笑わせる
>人間未満のヒトモドキだお前は
お前のこと通報したぞ糞ガビ
193無念Nameとしあき26/06/15(月)20:16:06No.1415044130+
4桁万円の大嘘の通報のあらまし
これだけで詐欺扱いできないけれども、ガビと呼ばれる個人は特徴的
とにかく話題を大事にとらえて無差別に相手を脅迫するたちの人ですねと認めてもらった
んでとくちだとの関連性も見てもらったところ、ずるいところがある反面筋が通ってない、あぶない人で、ガビとの類似性も認めてもらえました
自分だけは捕まらないように言葉を選んで相手をいじめる意図があるのでくれぐれも自分から個人情報を出さないようにと言われました
凸のほうも向こうからまた来たら110番で、金を払う必要もないと言われました
194無念Nameとしあき26/06/15(月)21:32:12No.1415064986+
>ID:RQeeF.SA
https://may.2chan.net/b/res/1415039970.htm