二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781474127667.jpg-(82979 B)
82979 B無念Nameとしあき26/06/15(月)06:55:27 ID:MPM0XAnsNo.1414924707そうだねx9 17:35頃消えます
この人達って何がしたかったの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)06:56:22No.1414924886そうだねx11
お前の顔が見たかったのでは?
2無念Nameとしあき26/06/15(月)06:56:37No.1414924921そうだねx15
>この人達って何がしたかったの
荒らしのエラー品を馬鹿にして暇つぶしたかっただけ
2年経ってもこうして逃した金にイライラしてるんだから目論見通りだわな(*´艸`)‪
3無念Nameとしあき26/06/15(月)06:58:28No.1414925217そうだねx7
https://may.2chan.net/b/res/1414902913.htm
昨夜のスレ使い潰してから次立てろエラー品
半端やってんじゃねぇぞ
死ね
4無念Nameとしあき26/06/15(月)06:59:46No.1414925400+
エラー品は後見人17人衆説言い出しそうだな
5無念Nameとしあき26/06/15(月)06:59:51No.1414925416そうだねx3
>>この人達って何がしたかったの
>荒らしのエラー品を馬鹿にして暇つぶしたかっただけ
>2年経ってもこうして逃した金にイライラしてるんだから目論見通りだわな(*´艸`)‪
ブタ箱と施設ぶちこまれた間も後もずーっとなんも出来ずにイライラしてるんだろうなと思うだけで
へそで茶がわく( *´艸`)
6無念Nameとしあき26/06/15(月)07:00:54No.1414925565そうだねx1
>この人達って何がしたかったの
お前は何がしたかったの?
7無念Nameとしあき26/06/15(月)07:02:18No.1414925720そうだねx3
エラー品
エラー行動
発狂だ
8無念Nameとしあき26/06/15(月)07:02:18No.1414925722そうだねx3
削除したり隔離されてるのも含めて一晩で6スレ建ててるのね…
大変だなスレ豚
9無念Nameとしあき26/06/15(月)07:02:52No.1414925804そうだねx3
なんかまた回線取り上げられたみたいに弱体化してんなコイツwww
10無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:13No.1414925999そうだねx5
後見人は早くこいつからネット環境取り上げてくれ
11無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:07No.1414926087+
>成人被後見人エラー品って何がしたかったの
12無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:39No.1414926750そうだねx1
>26/06/15(月)06:55:27
>この人達って何がしたかったの
>26/06/15(月)06:56:22
>お前の顔が見たかったのでは?
🤔
13無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:26No.1414926841そうだねx3
    1781475086376.png-(101045 B)
101045 B
😭お金ください!お金ください!
いやー未練たらたらで面白いね
14無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:28No.1414927427そうだねx5
妄想で創り上げた仮想敵を誰かもわからない匿名掲示板のレスで補強してオフ会を開く
こんなクレージーな事件の類似のケースってあるんかいな
15無念Nameとしあき26/06/15(月)07:18:42 ID:rd3h2AP.No.1414927676そうだねx3
>この人達って何がしたかったの
失った青春を二次裏で取り戻したかったつもりになりたかった
弱者男性たちの成れの果てと聞いた
16無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:35 ID:rd3h2AP.No.1414927765そうだねx3
>妄想で創り上げた仮想敵を誰かもわからない匿名掲示板のレスで補強してオフ会を開く
>こんなクレージーな事件の類似のケースってあるんかいな
そんな事件性を帯びた集会がしょっちゅう開かれて溜まるか
17無念Nameとしあき26/06/15(月)07:21:07No.1414927914そうだねx1
スレ豚は定期的に乞食するし
としあきも簡単な条件で恵んであげるのを提示するんだけど
それすらできずに喚き散らすってのをずっと繰り返してるんだよね
特に銀行口座持ってない!は衝撃的でした…
18無念Nameとしあき26/06/15(月)07:21:55No.1414928003そうだねx13
    1781475715910.png-(3071335 B)
3071335 B
我が軍は着実に勢力を増しているじょん
19無念Nameとしあき26/06/15(月)07:23:03No.1414928148そうだねx2
    1781475783648.jpg-(96637 B)
96637 B
河村叩きがバレたウォッチャーのスレじょん😭
20無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:18No.1414928279そうだねx3
何をしてもこいつ統合失調症発達障害児だから人権制限された成人被後見人なんだよな…と笑いにしかならない生き物
それがスレ豚エラー品なんやなw
21無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:49No.1414928648+
>1781475783648.jpg
やっぱりか
22無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:33No.1414928916そうだねx2
>河村叩きがバレたウォッチャーのスレじょん😭
似たもの同士じゃん
23無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:12No.1414929070そうだねx1
ウォッチャーってやっぱり荒らしなんだ😮‍💨
24無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:50No.1414929124そうだねx4
>ウォッチャーってやっぱり荒らしなんだ😮‍💨
17人衆も荒らしだったね🤪
25無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:25No.1414929183そうだねx2
>17人衆も荒らしだったね🤪
アスペルガーなの?きみ
26無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:47No.1414929216そうだねx4
17人衆、ウォッチャー、自治英雄
全員荒らし😇です
27無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:23No.1414929728そうだねx2
>>17人衆も荒らしだったね🤪
>アスペルガーなの?きみ
事実指摘は糖質罪だもんな
28無念Nameとしあき26/06/15(月)07:40:07No.1414929806そうだねx4
こいつら当時はネームドあきになって有頂天だったらしいな…
29無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:19No.1414929920そうだねx1
糖質学会員の集いしスレ助かる〜
本日も隔離に屈せず糖質研究()にハゲんでくれたまえよ🤗
30無念Nameとしあき26/06/15(月)07:43:03No.1414930091+
    1781476983945.jpg-(338395 B)
338395 B
>アスペルガーなの?きみ
31無念Nameとしあき26/06/15(月)07:43:15No.1414930112+
    1781476995372.jpg-(30228 B)
30228 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:18No.1414930195+
    1781477058116.gif-(7238509 B)
7238509 B
>No.1414924707
33無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:43No.1414930235+
    1781477083191.jpg-(392198 B)
392198 B
https://gyo.tc/1VAoI
コレがエラー品下痢豚の心を4年も蝕んでるオフ会当日のログだが
これってエラー品下痢豚を哀れむ優しい金持ちのとしあきたちが
折角治療費を恵んであげようと楽しんで待っていたのに
貧乏人のエラー品下痢豚が勝手にケンカ挑んで勝手に盛大に負けただけという事実
34無念Nameとしあき26/06/15(月)07:45:00No.1414930276+
    1781477100695.jpg-(611505 B)
611505 B
これがエラー品下痢豚の心が粉々に砕け散った瞬間だ
当時エラー品下痢豚はコピペ爆撃ツールでスレを埋め立てようとしていたが無駄だった
35無念Nameとしあき26/06/15(月)07:45:21No.1414930305+
    1781477121843.jpg-(61158 B)
61158 B
>No.1414930276
そしてこれが涙ながらにエラー品下痢豚が吐き出した負け惜しみの一言だ
少なくともエラー品下痢豚はオフ会の写真が貼られてから13分間は悶え苦しみ泣いていたようだ
36無念Nameとしあき26/06/15(月)07:45:39No.1414930332+
    1781477139960.jpg-(1200130 B)
1200130 B
https://cgi.2chan.net/i/res/61572.htm
ここにエラー品下痢豚の無様な恨み辛みとエラー品下痢豚の未だ晴れないトラウマたる
オフ会開催日付近のスレのログが記録されている
哀れなエラー品下痢豚の無様な足掻きを見たい人は目を通してみよう
37無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:00No.1414930368+
    1781477160247.png-(1725938 B)
1725938 B
エラー品下痢豚が今のようになるのは
既にオフ会開催日から予想はついていた
38無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:31No.1414930419+
    1781477191203.png-(3210180 B)
3210180 B
https://megalodon.jp/2026-0418-1924-48/https://may.2chan.net:443/b/res/1401722927.htm
上のログ見れば解るけどエラー品下痢豚の言う「ガビ」とやらは
無数に居るエラー品下痢豚を嫌うとしあきの集団を妄想と自演で
一人だと思い込んでる実体の無い虚像に過ぎないのである
39無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:46No.1414930450+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1414912583.htm
40無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:18No.1414930508そうだねx1
    1781477238332.jpg-(22350 B)
22350 B
>No.1414930091
>No.1414930112
>No.1414930195
>No.1414930235
>No.1414930276
>No.1414930305
>No.1414930332
>No.1414930368
>No.1414930419
>No.1414930450
41無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:56No.1414930577そうだねx2
みんなW杯で盛り上がってるのにスレ豚はサッカーじゃ盛り上がれないんだろうか
42無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:39No.1414931202そうだねx3
>みんなW杯で盛り上がってるのにスレ豚はサッカーじゃ盛り上がれないんだろうか
ハゲイだけど俺がサッカー見てる頃に社長スレに大挙して発狂してる社員さんには呆れたよ
43無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:51No.1414931530そうだねx8
    1781477811064.png-(1587088 B)
1587088 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:59No.1414931545+
>ハゲイだけど俺がサッカー見てる頃に社長スレに大挙して発狂してる社員さんには呆れたよ

脳内にぷりきゅあガンダム社長くらいしか居ないんだろうか
45無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:05No.1414931554+
サッカー、野球、玩具、
キチガイトリオ
46無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:59No.1414931873+
>No.1414931530
寿司あきの治療費に538億円用意してくれた優しい集団😭
47無念Nameとしあき26/06/15(月)08:00:22No.1414931922そうだねx2
エラー品毎日糞漏らしてんな
48無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:40No.1414932170+
現実とネット上で毎日漏らし続けてるってやべえですわね
49無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:53No.1414932196そうだねx1
>エラー品毎日糞漏らしてんな
お前もクソくらいするだろ🙄
50無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:37No.1414932280そうだねx4
    1781478217726.jpg-(338988 B)
338988 B
【PR】
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://x.com/kanso_iroiro
https://www.pixiv.net/users/55886459
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108 東京ビッグサイト
1日目 2026年8月16日(土)
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
51無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:24No.1414932358そうだねx1
>>エラー品毎日糞漏らしてんな
>お前もクソくらいするだろ🙄
決められた便所でするのと所構わず漏らすのは違うだろボケ
死ね
52無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:46No.1414932517そうだねx4
>No.1414932358
口から糞を垂れるのやめなさい🫩
53無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:12No.1414932561そうだねx2
>死ね
なぜ正義マンって気軽に死ねとか言うのか
54無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:28No.1414932680そうだねx2
>>No.1414932358
>口から糞を垂れるのやめなさい🫩
鏡に向かって言ったらどうだエラー品( *´艸`)
55無念Nameとしあき26/06/15(月)08:11:05No.1414933039そうだねx4
    1781478665505.png-(1877181 B)
1877181 B
【PR】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3572982
【2026年3月新作+過去作まとめ買い】ゆるり屋「邪神ちゃんドロップキック」セット
¥4,951 (税込)限定6セット
【セット内容】
「やさしいベート」
「かわいいぺこらちゃん」
「めいのふくろ」
「こわくないからさあおいで」
「てるてるぼうず」
「ぺこらサウナ」
「やさしい やさしい たちばなめい」
「おもらしひめさま」
56無念Nameとしあき26/06/15(月)08:12:24No.1414933166+
    1781478744156.jpg-(192260 B)
192260 B
>コレがエラー品下痢豚の心を4年も蝕んでるオフ会当日のログだが
>これってエラー品下痢豚を哀れむ優しい金持ちのとしあきたちが
>折角治療費を恵んであげようと楽しんで待っていたのに
>貧乏人のエラー品下痢豚が勝手にケンカ挑んで勝手に盛大に負けただけという事実
自分で17人衆スレ立てて自演してたバカじゃん
57無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:10No.1414933237そうだねx2
>みんなW杯で盛り上がってるのにスレ豚はサッカーじゃ盛り上がれないんだろうか
教室で誰とも話せず机に突っ伏してたらサッカー部員から嘲笑された辛い過去でもフラッシュバックすんじゃね
58無念Nameとしあき26/06/15(月)08:14:19No.1414933357そうだねx7
>>みんなW杯で盛り上がってるのにスレ豚はサッカーじゃ盛り上がれないんだろうか
>教室で誰とも話せず机に突っ伏してたらサッカー部員から嘲笑された辛い過去でもフラッシュバックすんじゃね
なにその無駄に具体的な妄想
統失の体験談?w
59無念Nameとしあき26/06/15(月)08:14:53No.1414933423+
>>コレがエラー品下痢豚の心を4年も蝕んでるオフ会当日のログだが
>>これってエラー品下痢豚を哀れむ優しい金持ちのとしあきたちが
>>折角治療費を恵んであげようと楽しんで待っていたのに
>>貧乏人のエラー品下痢豚が勝手にケンカ挑んで勝手に盛大に負けただけという事実
>自分で17人衆スレ立てて自演してたバカじゃん
上野原やね
60無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:04No.1414933442+
    1781478904375.jpg-(1244237 B)
1244237 B
>No.1414933166
キャルちゃんとニャオハから臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
61無念Nameとしあき26/06/15(月)08:16:42No.1414933608+
>みんなW杯で盛り上がってるのにスレ豚はサッカーじゃ盛り上がれないんだろうか
先月「GWが憎い憎いブヒィ!」ってやってたから今回もそんな感じでクソスレ立ててんだろ
62無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:01No.1414934020そうだねx2
>>>みんなW杯で盛り上がってるのにスレ豚はサッカーじゃ盛り上がれないんだろうか
>>教室で誰とも話せず机に突っ伏してたらサッカー部員から嘲笑された辛い過去でもフラッシュバックすんじゃね
>なにその無駄に具体的な妄想
>統失の体験談?w
そういやお前は不登校児だったな
即噛みついてくるくらい悔しいならまた100くらいそうだね盛ってみ
63無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:07No.1414934030そうだねx2
死んだ方がいいよ
人間として死ねるのは今しかないよ
64無念Nameとしあき26/06/15(月)08:22:55No.1414934209そうだねx9
匿名掲示板で朝から人の死を願う人生楽しいんか糖質は…?
65無念Nameとしあき26/06/15(月)08:26:30No.1414934597そうだねx2
匿名掲示板がつまらなくなった原因はお前なんだけどな
早く消えてくれ
66無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:03No.1414934745そうだねx2
>匿名掲示板で朝から人の死を願う人生楽しいんか糖質は…?
テメェが人扱いされてたらエラー品呼ばわりされねぇんだわ( *´艸`)
67無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:12No.1414934760そうだねx5
日本代表は二度オランダ代表に追いついた
糖質ワード検索したらどちらの時間帯も絵文字スレ界隈で後見人やらエラー品やら連呼してて草
68無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:28No.1414934795そうだねx6
>>>>みんなW杯で盛り上がってるのにスレ豚はサッカーじゃ盛り上がれないんだろうか
>>>教室で誰とも話せず机に突っ伏してたらサッカー部員から嘲笑された辛い過去でもフラッシュバックすんじゃね
>>なにその無駄に具体的な妄想
>>統失の体験談?w
>そういやお前は不登校児だったな
>即噛みついてくるくらい悔しいならまた100くらいそうだね盛ってみ
妄想が加速してて草
69無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:42No.1414934928そうだねx5
>No.1414934597
>No.1414934745
何かの誰かと勘違いしてバチギレしてて草
そういう脳内で勝手に湧いて出た妄想やら全然繋がり無い情報をごちゃ混ぜにして都合良い荒らし像作り上げて自治ごっこする人間がコミュニティ壊すんやで!
70無念Nameとしあき26/06/15(月)08:30:47No.1414935037そうだねx4
>日本代表は二度オランダ代表に追いついた
>糖質ワード検索したらどちらの時間帯も絵文字スレ界隈で後見人やらエラー品やら連呼してて草
サッカーよりも脳内荒らしを蹴る遊びに夢中なのか…
71無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:03No.1414936025そうだねx1
>サッカーよりも脳内荒らしを蹴る遊びに夢中なのか…
当たらないのにね…
72無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:22No.1414936056+
>日本代表は二度オランダ代表に追いついた
>糖質ワード検索したらどちらの時間帯も絵文字スレ界隈で後見人やらエラー品やら連呼してて草
アポロが月面に到達したときにベトナムの泥の中を這いずり回ってた米兵みたいやな
73無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:55No.1414936116そうだねx5
>>サッカーよりも脳内荒らしを蹴る遊びに夢中なのか…
>当たらないのにね…
ロスタイム10年は長いなぁ
74無念Nameとしあき26/06/15(月)08:49:53No.1414936856+
    1781480993595.jpg-(323468 B)
323468 B
>No.1414924707
無様過ぎだろ
75無念Nameとしあき26/06/15(月)08:51:55No.1414937051+
>17人衆、ウォッチャー、自治英雄
発達障害ある?
76無念Nameとしあき26/06/15(月)08:53:21No.1414937189そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
77無念Nameとしあき26/06/15(月)09:00:00No.1414937797そうだねx6
>ああもちろんprayer killの略の方のな
スペル間違ってますよ
78無念Nameとしあき26/06/15(月)09:04:31No.1414938246そうだねx6
祈ってて草
79無念Nameとしあき26/06/15(月)09:05:44No.1414938361そうだねx6
で、prayer killいつはじまんの?
80無念Nameとしあき26/06/15(月)09:06:39No.1414938443そうだねx1
祈祷秒読み
81無念Nameとしあき26/06/15(月)09:07:06No.1414938486そうだねx4
    1781482026038.webp-(37746 B)
37746 B
>>ああもちろんprayer killの略の方のな
>スペル間違ってますよ
樹海の亡霊が書き込んでるのかもね!
82無念Nameとしあき26/06/15(月)09:08:23No.1414938595そうだねx6
死を祈るのか
某タロット占い師かな?
83無念Nameとしあき26/06/15(月)09:09:59No.1414938757そうだねx6
アップルピエよりは恥ずかしくないから安心しろって
84無念Nameとしあき26/06/15(月)09:11:45No.1414938919そうだねx3
そもそものPKが始まるってのも滑ってるし
あげく祈ってるしもうね…
85無念Nameとしあき26/06/15(月)09:17:06No.1414939452そうだねx4
ガビのジョブに祈祷師が追加されました(実績解除)
86無念Nameとしあき26/06/15(月)09:22:27No.1414939987+
エラー品=TFスレ民
87無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:48No.1414940121そうだねx4
話をそらしたいガビ
88無念Nameとしあき26/06/15(月)09:25:04No.1414940244そうだねx2
今日は2ヶ月に1回の支給日だから元気なのかな
89無念Nameとしあき26/06/15(月)10:15:59No.1414945667+
この人達を日本代表ユニフォームに変えたコラとかAIに作ってもらえるんかな
90無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:37No.1414946035そうだねx4
>この人達を日本代表ユニフォームに変えたコラとかAIに作ってもらえるんかな
17人のままコラしたら「エラー品はサッカーを11人でやることも知らないんだね」みたいなアツいレス貰えそう
91無念Nameとしあき26/06/15(月)10:34:54No.1414947746そうだねx2
>この人達を日本代表ユニフォームに変えたコラとかAIに作ってもらえるんかな
国辱やめーや
92無念Nameとしあき26/06/15(月)10:58:53No.1414950642+
スレ画もマロ農奴うねびあたりの連中もサッカーユニが絶妙に似合わないブサイクばかりだな
93無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:54No.1414950773+
>そういう脳内で勝手に湧いて出た妄想やら全然繋がり無い情報をごちゃ混ぜにして都合良い荒らし像作り上げて自治ごっこする人間がコミュニティ壊すんやで!
これ
ウォッチャーの自己紹介だな🥴
94無念Nameとしあき26/06/15(月)11:02:27No.1414951104+
河村なんたらを叩いてる上に淫夢カスの事実ウォッチ(笑)
95無念Nameとしあき26/06/15(月)11:21:51No.1414953553そうだねx2
うーん思っていたより共通IDスレ盛り上がらんな…もう統失飽きたんか?
96無念Nameとしあき26/06/15(月)11:29:09No.1414954479そうだねx3
今はimgが主戦場化しとる
「」にも成年後見人が広まって凄いことになってるぞ
97無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:24No.1414955156そうだねx5
imgかぁ…
見に行くのめんどいからいいや
mayからも糖質出向いてるんだろうな
98無念Nameとしあき26/06/15(月)11:36:51No.1414955458そうだねx3
>mayからも糖質出向いてるんだろうな
エラー品はナザレンコ殺害予告犯とか言ってる奴いたしまぁ出向いてるやろなぁ…
99無念Nameとしあき26/06/15(月)11:38:44No.1414955684そうだねx5
イラおじがimgで暴れてるのも周知の事実だし
たまにウンコついてんだよな
100無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:10No.1414956544そうだねx3
    1781491510492.jpg-(1942769 B)
1942769 B
イラおじ「」からも馬鹿にされてて笑う
101無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:41No.1414956899そうだねx9
    1781491661380.png-(2540845 B)
2540845 B
そろそろ配給の時間かな
102無念Nameとしあき26/06/15(月)11:53:44No.1414957708そうだねx4
>そろそろ配給の時間かな
定時の弁当スレ心待ちにしてちんぽレス挟むことが生き甲斐になってる糖質とかもうどっちが荒らしかわからんのよな
103無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:49No.1414969143そうだねx1
後見人の設定をばら撒いてるのって普通に荒らしだろ
エロゲスレでもやってるし
104無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:53No.1414972947+
>後見人の設定をばら撒いてるのって普通に荒らしだろ
ばら撒きたい設定がある場合凄まじい勢いで書き込め感じだよな
河村なんたらと同じ
>1781475783648.jpg