二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781469886742.png-(160422 B)
160422 B無念Nameとしあき26/06/15(月)05:44:46No.1414918748+ 16:31頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)05:48:28No.1414919009+
おはようございまっ!
2無念Nameとしあき26/06/15(月)05:49:48No.1414919135+
隠れきょにゅう
3無念Nameとしあき26/06/15(月)05:57:14No.1414919592+
ルシルちゃんの機械おっぱいでにゃぷにゃぷしたいにゃ〜
4無念Nameとしあき26/06/15(月)07:01:17No.1414925608+
スコアレス後藤
5無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:50No.1414928450+
ボトムレス後藤(変質者)
6無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:38No.1414931096+
にゃーはホームレス(野良猫)
7無念Nameとしあき26/06/15(月)08:00:56No.1414931979+
明日からメロンですかにゃー?
8無念Nameとしあき26/06/15(月)08:09:25No.1414932864+
メロンはヘッドホン作って終わりにゃ
9無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:17No.1414934470+
メヘッホはいくらあってもええですからにゃ
10無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:59No.1414935140+
今週は虚無期間じゃないかにゃー
11無念Nameとしあき26/06/15(月)08:58:22No.1414937638+
しょうがないからコスたまのきのこでも狙うにゃ
12無念Nameとしあき26/06/15(月)08:59:43No.1414937764+
ジュンブラ微妙だったから今週から即次イベントでいいでござるよ
13無念Nameとしあき26/06/15(月)09:00:33No.1414937863+
既に半分虚無期間だからにゃ…
14無念Nameとしあき26/06/15(月)09:03:43No.1414938168+
封印はバフォと女王スカラバでござった
拙者より酷い結果のござるいる?
15無念Nameとしあき26/06/15(月)09:06:00No.1414938384+
拙者はマヤーと女帝スカラバ…
16無念Nameとしあき26/06/15(月)09:06:54No.1414938465そうだねx3
叩くポエニ武器がにゃい…
17無念Nameとしあき26/06/15(月)09:16:45No.1414939408+
驚異のスカラバ率にゃ
18無念Nameとしあき26/06/15(月)09:19:21No.1414939702そうだねx3
    1781482761421.jpg-(1182404 B)
1182404 B
なんとかソロで走りきれたでござる
残影いいなあ…
19無念Nameとしあき26/06/15(月)09:22:28No.1414939989+
残影なしで走りきるにはボスと雑魚の涌きポイントの運が大きく絡むでござる
正反対方向に激しくラリーされるとつらい
20無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:37No.1414940098+
完走したら時間に関わらずロイヤルくれればいいのに
21無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:57No.1414940424+
>なんとかソロで走りきれたでござる
そんな無理しなくてもぉ
にゃーを連れてくだけでぇ
22無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:00No.1414940430+
>今週は虚無期間じゃないかにゃー
2週間に縮めたんだから多分もう次が来ると思うでござる
23無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:03No.1414940437+
    1781483223112.jpg-(506981 B)
506981 B
>ボトムレス後藤(変質者)
むせる
24無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:38No.1414940492+
>残影なしで走りきるにはボスと雑魚の涌きポイントの運が大きく絡むでござる
雑魚は決まってるんじゃなかったにゃ?
ボスはおつまみ
25無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:56No.1414940533+
O鯖が汚れた!!
26無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:35No.1414940617+
O鯖がうんこと女装の餌食に!!
27無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:08No.1414940667+
>雑魚は決まってるんじゃなかったにゃ?
順番が決まってないでござる
スノウアー湧いてからまっ!ドレインリアーで次下水ウォーターとか来ると激しい上下運動
激しい上下運動でござるよプリさん
28無念Nameとしあき26/06/15(月)09:30:46No.1414940846+
進行度の%ごとに討伐対象のテーブルが進んでいくけど
各テーブル内から出てくる順番はランダムでござる
29無念Nameとしあき26/06/15(月)09:31:58No.1414940961+
>激しい上下運動でござるよプリさん
わかりました
スクワット300回!!
30無念Nameとしあき26/06/15(月)09:32:09No.1414940980+
O鯖のOは御排泄物のO
31無念Nameとしあき26/06/15(月)09:32:43No.1414941015+
(ベンチ)プレス!!!
32無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:13No.1414941059+
>O鯖のOは御排泄物のO
おっぱいのOの霊圧が…
33無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:14No.1414941060+
フルスロでも遅すぎるくらい無駄にマップが広いにゃ
34無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:04No.1414941136+
>O鯖がうんこと女装の餌食に!!
ござるさん
女装は良いものですにゃ
2次元はゆすして欲しいにゃ
35無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:22No.1414941340+
女装は男にしかできない最も男らしい趣味
この文言を最初に思いついた奴は絶対職業詐欺師でござる
36無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:12No.1414942174+
和式ダイバーって何なんにゃ…
37無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:19No.1414942509+
    1781484439486.jpg-(31138 B)
31138 B
たぶんこれの汚いバージョンでござるかね
38無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:23No.1414942860+
にゃにゃんにゃにゃにゃにゃん…
 にゃにゃんにゃにゃにゃにゃん…
39無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:06No.1414943143そうだねx3
みんなあたおかになってるにゃ
40無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:04No.1414943354+
ござるさんへ
1回では流れませんでしたにゃ
報告終わり
41無念Nameとしあき26/06/15(月)09:57:07No.1414943576+
どんだけでかいウンコしたんでござるか
42無念Nameとしあき26/06/15(月)10:00:46No.1414943981+
    1781485246687.png-(22890 B)
22890 B
猫ちゃんは一回では沈まないんでござるな
43無念Nameとしあき26/06/15(月)10:07:32No.1414944715+
最近汚い話題多くない?(素ござ
44無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:25No.1414945285+
汚物まみれにゃ
45無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:59No.1414945551+
まあ冷静に返すと
溶岩にしろ溶鉱炉にしろ
熔けてる物は金属やら鉱物なので
比重的に沈むわけがないんでござるがな
HAHAHA!
46無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:48No.1414945952+
沈んでるんじゃなくて溶けて無くなっているんにゃ…
47無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:08No.1414946096+
T-CATS
48無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:46No.1414947155+
てやんでぇ
49無念Nameとしあき26/06/15(月)10:37:10No.1414948015+
ピザキャッツ!
50無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:09No.1414949688+
書き込みをした人によって削除されました
51無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:19No.1414949829+
今売春って言った?
52無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:11No.1414949938そうだねx1
    1781488391588.jpg-(437694 B)
437694 B
もはやエル代が勿体ない感じでござるかねぇ?
NPC売りしてるござるさんもいそう
53無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:09No.1414950166+
サイテー
54無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:29No.1414950209+
前までは精錬祭のはみ出るポイントで通常精錬していたんでござるが
セレメダル交換やシーズナル交換も追加されてそれも難しくなってきたでござ
55無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:35No.1414950348+
2〜3年前なら古びた+9でも1Gの価値だったけど今じゃ200Mだもんにゃ…
+9まで行く確率1/250だしペイできないにゃ
56無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:36No.1414950349+
GOTOが春を売ったのはいつかにゃ
57無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:36No.1414950352+
精錬祭まで寝かせてポイントで叩くかアニバの微妙に成功率が上がってるらしいホルグレンに叩かせるでござる
ぶっちゃけ叩いてもリターンは少ないんで捨てていいでござ…
58無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:02No.1414950927+
ごでりばあ
59無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:02No.1414950928+
>GOTOが春を売ったのはいつかにゃ
後ろの穴を犠牲にした話は聞いた覚えがありますニャ
60無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:22No.1414950965+
>GOTOが春を売ったのはいつかにゃ
存在しない記憶・・・
61無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:34No.1414952263+
>2〜3年前なら古びた+9でも1Gの価値だったけど今じゃ200Mだもんにゃ…
>+9まで行く確率1/250だしペイできないにゃ
200Mも大金では…
62無念Nameとしあき26/06/15(月)11:25:32No.1414954048+
うおおおおおおおおおおおおおおお
63無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:43No.1414954428そうだねx4
    1781490523365.png-(11397 B)
11397 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
64無念Nameとしあき26/06/15(月)11:30:39No.1414954673+
月曜のお昼前
いいござござ日和にゃ
65無念Nameとしあき26/06/15(月)11:52:26No.1414957528+
棚cいつのまにかATK+550になってるにゃ
66無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:07No.1414960090+
古びた支配者は精錬祭でポイント精錬して+9が1個できたので
そのまま支配者にしてミラクルで+7にして売ったにゃ…たいした値段にならなかったけど
67無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:32No.1414960690+
拙者お手紙MDは古びた支配者しか見ることなかったけど他のも出る可能性はあったんでござるかね
68無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:01No.1414960983+
1000点だと古びてないのが出るらしいにゃ
69無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:12No.1414961377+
古びたナドヨちゃんのぱんつ
70無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:17No.1414961601+
古びてない支配者のローブが8〜10Mくらいにゃ
トルクレ!
71無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:55No.1414963164+
>古びたナドヨちゃんのぱんつ
1000年たっててもはや原型を留めてなさそうでござる
72無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:57No.1414964063+
ナドヨちゃんのフンドシはにゃーがマフラーにして使ってますにゃ
73無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:25No.1414964377+
パンツは切れ端1000個集めて肩に掛けるものにしますにゃ
74無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:37No.1414965689+
残りのポイントどうするか悩むでござる
セレコインにするか明日頑張って10万Pにして封印チャレンジするか…
ちなみに封印cは今の所怒りヤファとタニーでござ
75無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:09No.1414966040そうだねx3
    1781494689022.png-(20274 B)
20274 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:53No.1414966801+
    1781494913116.jpg-(108784 B)
108784 B
77無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:21No.1414967100+
拙者が交換NPCでござる
猫ちゃんたちが集めてきたナドヨちゃんのパンツの切れ端を(拙者が適当に作った)マフラーに交換するでござる
78無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:19No.1414967709+
ナドヨちゃんはアリでショコラはダメなんにゃ?
79無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:21No.1414967716+
    1781495181158.png-(149701 B)
149701 B
私のアローストームで蜂の巣にしてあげましょうか?
80無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:58No.1414968970+
>私のアローストームで蜂の巣にしてあげましょうか?
そこはアーチャーなんだからアローシャワーを使うべきでござ
生体4thのイレンドはアーチャーなのに使う?
…はい
81無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:35No.1414969717+
ナドヨちゃん弓使いなのになぜか王家は猫なのよにゃ
猫的には嬉しいけどにゃ
82無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:25No.1414970115+
ナドヨちゃんだけお迎えするのは高かったにゃ…
今はもうさほででもないけどにゃ
83無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:34No.1414970360+
もし猫担当カードがエフェスト・バルター・メガスのオッサンだったら欠片の値段も今の半額以下だったのかにゃ?
84無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:43No.1414971214+
>ナドヨちゃんはアリでショコラはダメなんにゃ?
デザインの差にゃ
85無念Nameとしあき26/06/15(月)13:05:36No.1414971346+
宇宙一kawaiiマリーが三十分の一お値打ち価格なので
それはないです!フンス フンス
86無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:21No.1414971927+
ナドヨちゃんはアリテア特需の影響をもろに受けて値下がっちゃったような覚えがあるけど言うほどアリテア自体が定着しなかったからまた高くなったりしないかにゃー
87無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:54No.1414972485+
もうこの先需要はそんなに増えないだろうしタンは終わりにゃ…
88無念Nameとしあき26/06/15(月)13:14:20No.1414972703そうだねx1
牛タン食べたいでござ
89無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:08No.1414972980+
>ナドヨちゃん弓使いなのになぜか王家は猫なのよにゃ
>猫的には嬉しいけどにゃ
ネコなんでしょ
90無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:08No.1414973154+
ござござするなら今のうち…
わいまっちょまでござござするでござる
91無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:22No.1414973188+
オーレリーめっちゃ値上がってたでござる
92無念Nameとしあき26/06/15(月)13:20:31No.1414973656+
    1781497231863.png-(195841 B)
195841 B
シコれるBBAにゃ!!
93無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:33No.1414973814+
    1781497293647.png-(92967 B)
92967 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
94無念Nameとしあき26/06/15(月)13:24:14No.1414974197+
パイズリ穴開いてる!!無理すんなババア!
95無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:21No.1414975394+
    1781497941932.jpg-(60496 B)
60496 B
エレメンタルバスターはおっぱいから出るので穴くらい開いてるってもんですにゃ
96無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:08No.1414976471+
    1781498408038.jpg-(232137 B)
232137 B
>シコれるBBAにゃ!!
オーレリーさんは若返った方も
露出は減ったけどなかなかですにゃ
97無念Nameとしあき26/06/15(月)13:44:42No.1414977098+
>エレメンタルバスターはおっぱいから出る
そ…そうだったのにゃ…
98無念Nameとしあき26/06/15(月)13:46:03No.1414977283+
明日メロン来ちゃうのにゃ?
どうせ来るならエレマスさんのデカメロンがいいにゃ
99無念Nameとしあき26/06/15(月)13:48:07No.1414977566+
次のメロンイベはメロン武器の★2化はありそうでござるな
ギアを一つ上げていくぞッ
100無念Nameとしあき26/06/15(月)13:49:36No.1414977762+
去年のメロイベ開始は6月24日からでござった
101無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:55No.1414978073+
今週は虚無かもしれないにゃ?
102無念Nameとしあき26/06/15(月)13:53:13No.1414978252+
>次のメロンイベはメロン武器の★2化はありそうでござるな
>ギアを一つ上げていくぞッ
ディムグレ超えそうでござる
103無念Nameとしあき26/06/15(月)13:55:12No.1414978521+
ヘッドホンのアルカナ枠をアルカナ以外に変更できるといいんだけど
それやると去年の穴あけと同レベルの事件なんでござるよね…
104無念Nameとしあき26/06/15(月)13:57:31No.1414978805+
メロン回廊
105無念Nameとしあき26/06/15(月)13:59:38No.1414979085そうだねx1
メロンホンに確定をくださいにゃ
去年石化付かなくて泣いたにゃ
106無念Nameとしあき26/06/15(月)13:59:53No.1414979118+
アルカナを極限に変えさせて欲しい
107無念Nameとしあき26/06/15(月)14:00:23No.1414979164+
確定メロン3まんこでも安いにゃん
108無念Nameとしあき26/06/15(月)14:00:26No.1414979172+
ステ+10どうすんです
109無念Nameとしあき26/06/15(月)14:00:32No.1414979183そうだねx2
リトルアビスドラゴン「…」
110無念Nameとしあき26/06/15(月)14:01:53No.1414979382+
>確定メロン3まんこでも安いにゃん
3万個を何度も繰り返して結局石化つかなかったござるさんがいたはずにゃ
111無念Nameとしあき26/06/15(月)14:02:02No.1414979404+
>確定メロン3まんこでも安いにゃん
えっ収集品のメロンを3まんこも!?
112無念Nameとしあき26/06/15(月)14:06:33No.1414979988+
完熟付けずに超越したらジエンドにゃ
113無念Nameとしあき26/06/15(月)14:10:14No.1414980465+
なんのテコ入れもありませんでしたぁ!
テコ入れがバグで停止になりましたぁ!
今年のメロン祭は中止になりましたぁ!
114無念Nameとしあき26/06/15(月)14:11:08No.1414980588+
超越2メロンに潜在と反射耐性エンチャ可能になったらえらいこっちゃでござる
115無念Nameとしあき26/06/15(月)14:13:02No.1414980824+
>今年のメロン祭は中止になりましたぁ!
詫びでエンチャ確定チケットで手を打つにゃ
いや足だったにゃ
116無念Nameとしあき26/06/15(月)14:13:05No.1414980832そうだねx1
    1781500385208.jpg-(149121 B)
149121 B
ドラム苦手なのでほんと動かさないけど
出来てスミマセンにゃー…
117無念Nameとしあき26/06/15(月)14:14:56No.1414981062+
上のコンテンツでリフレクトダメージが使われ続けるなら
最終的に反射耐性取れる天使武器以外洋梨になっちゃうので
少なくともポエニとホノリスにはいつか反射耐性が来ると思うんでござるよね
118無念Nameとしあき26/06/15(月)14:15:02No.1414981074+
操作が苦手なんにゃー?
119無念Nameとしあき26/06/15(月)14:16:15No.1414981223+
>少なくともポエニとホノリスにはいつか反射耐性が来ると思うんでござるよね
無限の山本「お買い上げありがとうタオ」
120無念Nameとしあき26/06/15(月)14:17:49No.1414981423+
>上のコンテンツでリフレクトダメージが使われ続けるなら
>最終的に反射耐性取れる天使武器以外洋梨になっちゃうので
>少なくともポエニとホノリスにはいつか反射耐性が来ると思うんでござるよね
フィデスを仲間外れにしないでくれにゃ…
121無念Nameとしあき26/06/15(月)14:18:10No.1414981471+
>操作が苦手なんにゃー?
カーソルがどっかいっちゃうにゃ‥老眼にゃ
122無念Nameとしあき26/06/15(月)14:19:13No.1414981614+
>フィデスを仲間外れにしないでくれにゃ…
フィデスの上位互換が天使武器だからにゃ…
123無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:22No.1414982020+
どいつも反射で普通ならもっと気軽に反射耐性取れるようになってもおかしくないでござるが
癌ちゃん的には気軽に取れないから反射だらけにしてるんでござるな
124無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:30No.1414982044そうだねx2
RDの登場で壁用武器や支援用武器も存在消されましたにゃ
125無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:54No.1414982096+
一応まだ上位互換でもないんでござるよ
超越潜在がないでござるからね
126無念Nameとしあき26/06/15(月)14:23:15No.1414982146+
今年フィデス超越させた拙者が馬鹿みてぇじゃん
127無念Nameとしあき26/06/15(月)14:23:43No.1414982205+
>今年フィデス超越させた拙者が馬鹿みてぇじゃん
最低でも1年は使えるから大丈夫にゃ
128無念Nameとしあき26/06/15(月)14:24:21No.1414982296そうだねx4
壁も+10ロイヤル強制ってなんなんだよ
どうすんだよこのタートルフォックステイル
129無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:05No.1414982389+
ラグ缶限定の装備すら反射環境で使えなくなった事への補償とか一切ないから
普通に前世代武器扱いで捨てられてオシマイの可能性は結構あるんだよにゃ…
130無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:39No.1414982466そうだねx2
>RDの登場で壁用武器や支援用武器も存在消されましたにゃ
これ本当に調整下手過ぎてアホ過ぎるにゃ
131無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:43No.1414982474そうだねx2
    1781501143109.png-(16256 B)
16256 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
132無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:44No.1414982479+
超越潜在が必要なEMAMインクあたりは火力のフィデスと反射対策の天使武器の2つ持ちになるでござる
133無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:02No.1414982518+
    1781501162768.jpg-(4205 B)
4205 B
>今年フィデス超越させた拙者が馬鹿みてぇじゃん
ピコーン!
134無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:18No.1414982561+
タートルフォックステイル+10にしたけどなんか嫌な予感して売っぱらって大正解だったにゃ
なんかこれメタってくるんじゃないかと思ったけどまさか反射耐性付いてないから無理ゲーって方向だとはにゃ…
135無念Nameとしあき26/06/15(月)14:27:39No.1414982735そうだねx3
敵だけ使えるリフレクトダメージで全員反射武器持たねえと即死な!は来るとこまで来たなって感じにゃ…
136無念Nameとしあき26/06/15(月)14:28:30No.1414982859+
そもそもそんなもの持っただけでどうにかなるMDじゃねえにゃ
137無念Nameとしあき26/06/15(月)14:29:12No.1414982950+
聖念地獄で死んでいった3次超越パッケ装備も救済なかったからセレスティアルに反射耐性が付くのも期待薄にゃ
138無念Nameとしあき26/06/15(月)14:30:32No.1414983117+
>どうすんだよこのタートルフォックステイル
クリアランスが使える!!!
からの
クリアランスは使えなかったよ・・・な猫テアちゃん!!
139無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:00No.1414983301そうだねx3
マジで何も考えてないから出来る実装で笑っちゃうでござる
140無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:37No.1414983380+
キャッツはリフレッシュにゃ
だけどアリテアちゃんのクリアと同様RD環境下では使えないにゃ
141無念Nameとしあき26/06/15(月)14:34:03No.1414983556+
TAOGUNKA OF MUGENにゃ
2枚用意すれば解決にゃ
プリさんデカイケツにゃ
142無念Nameとしあき26/06/15(月)14:34:49No.1414983660+
あせちっくちゃんは天使武器持つよりグレース10にしてフィデス武器持つ方が強そうでござる
143無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:46No.1414984032そうだねx5
現状のROで遊べてる人ってまっじでえげつないくらい課金してるんだろうにゃ…
144無念Nameとしあき26/06/15(月)14:39:40No.1414984324そうだねx1
普通の運営どころかふざけた運営でもここまで露骨な反射地獄はやらないよ
生体はランデルも限定亜空も嵐限定が雑魚もボスも全員リフレクトって仕事しないで遊んでるだろ運営
145無念Nameとしあき26/06/15(月)14:39:57No.1414984368+
浅瀬でちゃぷちゃぷやる程度ならそんなに課金しなくてもいけるけど
それで行けるところはせいぜいユンケアにゃ
146無念Nameとしあき26/06/15(月)14:40:20No.1414984405+
>現状のROで遊べてる人ってまっじでえげつないくらい課金してるんだろうにゃ…
棚特異点PTのメンバーとかマジでえげつないにゃ
当たり前のようにモロク持ってるしRoG耐性100%だし反射耐性も完備にゃ
147無念Nameとしあき26/06/15(月)14:43:58No.1414984880そうだねx2
廃人の動画見ると孵化ウィンドウに15万ペットの卵がズラリと並んでたりするでござ
148無念Nameとしあき26/06/15(月)14:44:46No.1414984967そうだねx1
ちゃぷちゃぷで幻影でフィニッシュでござる
149無念Nameとしあき26/06/15(月)14:45:02No.1414985008+
さらに当たり前のように超越GoAや超越Vカスに無限ボーカル無限キメラ挿してるにゃ
150無念Nameとしあき26/06/15(月)14:45:35No.1414985079+
卵が並んでるのはもうお馴染みだけどアロマもずらっとならんでてインベントリの圧迫がすごそうでござ
151無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:36No.1414985330+
勿論牛MAX!!なんでござろう
152無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:47No.1414985359+
配信者の孵化欄はMVP卵10個以上とか日常茶飯事にゃ
153無念Nameとしあき26/06/15(月)14:48:48No.1414985501+
廃人のカバンの底はボス卵で一杯にゃあ…
154無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:30No.1414985602+
+10超越カスプリンにグラトニーでクラウドキルは華麗にスルーにゃん
155無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:42No.1414985632+
次の究極で+10超越★2天使武器にクラウドキル耐性50%が付く確率95%でござる
156無念Nameとしあき26/06/15(月)14:50:59No.1414985794+
棚なんて行かねーってんですにゃ
超越もしないけどにゃ
157無念Nameとしあき26/06/15(月)14:51:31No.1414985865+
棚なんてコンテンツがあっ棚ーくらいの温度感に早くなればいいにゃ
158無念Nameとしあき26/06/15(月)14:51:39No.1414985884+
グラトニーがあんな値段まで上がっちゃうわけにゃ
159無念Nameとしあき26/06/15(月)14:52:16No.1414985964+
星座アクセ死ぬ死ぬ騒いでた猫ちゃんくらいでござろう
通えるのは
160無念Nameとしあき26/06/15(月)14:52:48No.1414986037+
>今年のMVPペットにクラウドキル耐性50%が付く確率100%でござる
161無念Nameとしあき26/06/15(月)14:54:00No.1414986179+
雑魚がPT組んでも無駄ですよと言わんばかりにゴリゴリの制限かけてくるのは意味わからんにゃ
特異点生体の時点でほぼそうなってたけど今回はギア上げ過ぎにゃ
162無念Nameとしあき26/06/15(月)14:55:01No.1414986306+
雑魚は雑魚同士
1000万プレイヤーは1000万プレイヤー同士で遊べば良いと思うの(運営)
163無念Nameとしあき26/06/15(月)14:55:04No.1414986318+
棚アクセに変える未来が見えないにゃ
164無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:01No.1414986424+
雑魚の遊び場が欲しいって言ってたので用意しましたよ
バイオスフィア
165無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:06No.1414986438+
次のチャプター2と超越ヒメルメズではもっと凄いモノをお見せしますよ
166無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:21No.1414986467+
3次棚はまだパンピーが集まっても紫水晶集めるぐらいなら行けたんだけどにゃ
4次棚はまじで付け入る隙が微塵も無いにゃ
167無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:47No.1414986524+
入口で立ってることすら許されないでござるからな
168無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:35No.1414986756そうだねx3
>バイオスフィア
Exp0なのがまず意味不明
金銭効率ほぼ皆無なのが次に意味不明
全体的に敵の密度が低いのも意味不明
あと最近飲しては珍しくMAPの視認性が悪いのも意味不明
誕生した理由自体が理解不能
という猫ちゃんプリさんござるでした
169無念Nameとしあき26/06/15(月)14:59:00No.1414986803+
それどころかWP手前の壁越しに立つことすら許されないにゃ
170無念Nameとしあき26/06/15(月)15:00:00No.1414986936+
わいまっちょにゃー
171無念Nameとしあき26/06/15(月)15:00:16No.1414986971そうだねx1
>バイオスフィア
あーいう虚無コンテンツにリソース割くぐらいなら別のことして欲しいでござる
172無念Nameとしあき26/06/15(月)15:00:43No.1414987035+
韓国だと意味ある場所なんでござる?バイオスフィアって
173無念Nameとしあき26/06/15(月)15:00:54No.1414987067+
生体はソロかペアばかりの理由が1回連れてってもらって分かったでござる
ある程度自己防衛できないと横湧きで即死するしボス戦も全体攻撃で即死する
174無念Nameとしあき26/06/15(月)15:01:01No.1414987079+
というかエナジーの仕様上あつまって進軍するだけのMDになっちゃったから棚MD感はだいぶ薄れたでござるな
拙者は棚嫌いだったし4thはとてもじゃないけど遊べる位置に居ないのでどうでもいいでござるけど
175無念Nameとしあき26/06/15(月)15:01:17No.1414987116+
マッじでエッセンスぐらいは一般人にも手に入れる手段を残しておいて欲しかったにゃ
176無念Nameとしあき26/06/15(月)15:02:05No.1414987230+
>韓国だと意味ある場所なんでござる?バイオスフィアって
そもそも他のDで入手可能な装備も同レベルなのでござる
等しくG・O・M・I
177無念Nameとしあき26/06/15(月)15:03:24No.1414987416+
エナジー250個要求はどう考えても多すぎでござるな
手分けして進むと普通に足りなくなるような要求数だし
死んでる間に敵が倒されたら入って来ない問題もあるし中々のクソ仕様でござる
178無念Nameとしあき26/06/15(月)15:04:11No.1414987524+
運営が飽きてフルコ配布くらいしない限りは縁がないにゃ
179無念Nameとしあき26/06/15(月)15:04:28No.1414987554+
毒念耐性を無理に取るよりタオスキンLv2優先した方がいいのではと思い始めたでござる
180無念Nameとしあき26/06/15(月)15:05:10No.1414987648+
集中火力の見敵必殺スタイルで進まないと詰むでござる
キリングの仕様上近づかれてはならんのでござる
WP超えの壁役の動き方で大きく変わってしまうのでござる
181無念Nameとしあき26/06/15(月)15:05:50No.1414987750そうだねx1
エレマスが12人にゃ?
182無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:14No.1414987812+
タナトスは見事出禁になった不知火ちゃんでござるニンニン
183無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:15No.1414987816+
これでバイオスフィアにデスペナなんてあった日には
こんなん誰が行くんだって話でござ
184無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:19No.1414987826+
>運営が飽きてフルコ配布くらいしない限りは縁がないにゃ
間違いなく頭鎧武器盾ペット揃えてフルコ可覚醒うんちゃらペットが来るんだろうにゃという負の信頼感があるにゃ
185無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:44No.1414987875そうだねx4
>これでバイオスフィアにデスペナなんてあった日には
>こんなん誰が行くんだって話でござ
驚かないで欲しいでござるが
デスペナある
186無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:58No.1414987909+
>毒念耐性を無理に取るよりタオスキンLv2優先した方がいいのではと思い始めたでござる
魔法ダメ増えちゃうけどキリング対策って意味かにゃ?
念脱いで毒服ってことかにゃ
187無念Nameとしあき26/06/15(月)15:07:14No.1414987949+
15Gで買った無限ボーカルが20Gで売れたでござる
188無念Nameとしあき26/06/15(月)15:08:51No.1414988174+
サベージインパクツ!!
189無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:19No.1414988240+
>タナトスは見事出禁になった不知火ちゃんでござるニンニン
パンダの引き際は正しかったのかにゃ…
190無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:59No.1414988320そうだねx1
ドカタ返してほしいでござ
今となっては効率悪かろうがドッカンドッカン倒すのが楽しかったんでござ…
191無念Nameとしあき26/06/15(月)15:10:07No.1414988344+
>驚かないで欲しいでござるが
>デスペナある
mobの経験値無いのに…
192無念Nameとしあき26/06/15(月)15:10:08No.1414988348+
作るのに10年かかる予定だったアクセだったあるんですナワ!
193無念Nameとしあき26/06/15(月)15:10:39No.1414988412+
>15Gで買った無限ボーカルが20Gで売れたでござる
焼き肉奢って!
194無念Nameとしあき26/06/15(月)15:10:53No.1414988433+
マレフィックも無属性物理でござったっけ?
違ったら石肌は危ないんじゃ
195無念Nameとしあき26/06/15(月)15:10:59No.1414988450+
忍者は武器的に反射対策取ると盾持てないのがここに来て致命的になってきたでござる…
196無念Nameとしあき26/06/15(月)15:11:03No.1414988455そうだねx2
    1781503863075.png-(208774 B)
208774 B
ぼちぼちあたり引いたでござる
197無念Nameとしあき26/06/15(月)15:11:08No.1414988463+
>>毒念耐性を無理に取るよりタオスキンLv2優先した方がいいのではと思い始めたでござる
>魔法ダメ増えちゃうけどキリング対策って意味かにゃ?
>念脱いで毒服ってことかにゃ
毒145念95とか無理無理カタシムリ
ならば毒鎧念95にエナコ✖️スキンで誤魔化すでござる
198無念Nameとしあき26/06/15(月)15:11:49No.1414988559+
ストーンスキンはガーディアンシールドやプラエファティオ(キリエ)の前に適用なのか後に適用なのか気になるんでござるよね
マグロはスキンで減る前のダメージ分削れるらしいでござるが
199無念Nameとしあき26/06/15(月)15:11:52No.1414988565+
11人いるマス!
200無念Nameとしあき26/06/15(月)15:13:10No.1414988731そうだねx1
>忍者は武器的に反射対策取ると盾持てないのがここに来て致命的になってきたでござる…
今考えるとパッケでヴェスティギア売るタイミング絶妙すぎるでござるな
忍者に新たな力!って夢を売っておいて新コンテンツで出禁喰らわせるの芸術的ですらあるでござる
201無念Nameとしあき26/06/15(月)15:13:53No.1414988826+
>ならば毒鎧念95にエナコ✖️スキンで誤魔化すでござる
キリング100万ダメージだから×0.7×0.6で42万…
金剛壁ならアリ?
202無念Nameとしあき26/06/15(月)15:14:23No.1414988888そうだねx1
今後は天使武器以外持たせる気無いだろうからそれ以外の武器は廃人にとって価値が無くなるでござる
203無念Nameとしあき26/06/15(月)15:15:01No.1414988975+
忍者は十六夜が本体だからCTの関係で転ぶ事が許されないでござる
にも関わらず棚は転んで遠距離ゾンビアタックが大前提の仕様のため忍者との相性は史上最悪でござる
204無念Nameとしあき26/06/15(月)15:15:25No.1414989036+
プロによるとマレフィックノヴァは無属性2500〜3000%程度の魔法攻撃らしいでござるな
加えて耐性無視の不幸付与(リフレ有効)
205無念Nameとしあき26/06/15(月)15:16:23No.1414989168+
>プロによるとマレフィックノヴァは無属性2500〜3000%程度の魔法攻撃らしいでござるな
>加えて耐性無視の不幸付与(リフレ有効)
毒鎧ストーンスキン死ぬやん!
206無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:05No.1414989248+
運営「念鎧以外絶対に許さないよ」
207無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:34No.1414989317+
バケツドラム氏によると念鎧以外はうずくまって250kくらい持っていくから
素で1.2Mでござるな!
208無念Nameとしあき26/06/15(月)15:18:38No.1414989475+
クラウドキルやノヴァは壁にしか飛ばないので後ろから攻撃する分には念鎧念耐性RoG耐性100%で問題ないとか
209無念Nameとしあき26/06/15(月)15:19:18No.1414989568+
>後ろから攻撃する分には念鎧念耐性RoG耐性100%
あっはいにゃ…
210無念Nameとしあき26/06/15(月)15:19:30No.1414989592+
スキンLv2は魔法ダメ1.4倍だから1.7M食らうでござるな
ならば無属性耐性を上げれば!!(本末転倒)
211無念Nameとしあき26/06/15(月)15:19:59No.1414989652+
その辺まで行くと金盾が一番安く付く問題が出てくるでござる
212無念Nameとしあき26/06/15(月)15:20:40No.1414989754+
>その辺まで行くと金盾が一番安く付く問題が出てくるでござる
すいません棚は金盾使用禁止なんッスよ
213無念Nameとしあき26/06/15(月)15:21:20No.1414989836+
>すいません棚は金盾使用禁止なんッスよ
両方持ち替えがトレンドですにゃ
214無念Nameとしあき26/06/15(月)15:21:48No.1414989889+
棚はそもどっちも持ってって階層ごとに使い分けでござるから
215無念Nameとしあき26/06/15(月)15:22:07No.1414989926+
>その辺まで行くと金盾が一番安く付く問題が出てくるでござる
エンドコンテンツボスと同じ全画面範囲のDP使う敵もいるから金盾はほとんど使えないっぽいでござる
216無念Nameとしあき26/06/15(月)15:23:16No.1414990085+
壁以外は毒念イージスでも立ってはいられるって見たでござるな
壁?しらねぇ
217無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:23No.1414990234+
ここまで無理難題強制されても廃人は登頂してボス棚攻略を開始しているという事実
218無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:52No.1414990289そうだねx1
たぶん全フロアでDPあるでござるよ
使うのは各層1種類だけど大半の部屋で混ざって出てくる
219無念Nameとしあき26/06/15(月)15:26:41No.1414990526+
だがまだまだ最高難易度は更新されていくでござるよ
廃人が完全に敗北するまで…!
220無念Nameとしあき26/06/15(月)15:27:20No.1414990612+
>ストーンスキンはガーディアンシールドやプラエファティオ(キリエ)の前に適用なのか後に適用なのか気になるんでござるよね
>マグロはスキンで減る前のダメージ分削れるらしいでござるが
耐久力系は耐性計算の前で消費ござるよ
DEF前だったかあとだったかは忘れたけど
221無念Nameとしあき26/06/15(月)15:28:28No.1414990743+
傲慢タナトスは常時1Mキリング+8属性のマップ全体攻撃らしいにゃ
この次の暴走タナトスには誰も到達してないようなのでまだ謎にゃ
222無念Nameとしあき26/06/15(月)15:29:16No.1414990841+
金盾お前…死ぬのかにゃ…
223無念Nameとしあき26/06/15(月)15:29:27No.1414990870+
>耐久力系は耐性計算の前で消費ござるよ
>DEF前だったかあとだったかは忘れたけど
少なくともマグロはDEFや各種耐性で減った後のダメージ分しか減らないにゃ
うずくまるみたいに最終ダメージを減らす系は例外でマグロより後ですにゃ
224無念Nameとしあき26/06/15(月)15:29:38No.1414990900+
バケツの人で棚120点しか取れてないのがやばいにゃ
+10マグヌス持ち最強魔猫がこの結果にゃ
225無念Nameとしあき26/06/15(月)15:29:56No.1414990942+
そこまで行くと何が楽しいのか分からんにゃ
行き着いた人たちにならないと分からないんだろうにゃ
226無念Nameとしあき26/06/15(月)15:30:40No.1414991055+
それでもソロ200点くらいまでは可能じゃないのかと言われてるのが恐ろしいにゃ
1ヶ月も経てば廃人が量産始めて善意バブルも崩壊にゃ
227無念Nameとしあき26/06/15(月)15:32:37No.1414991293+
あと一工夫で越えられるか越えられないかのところの人が楽しいんにゃ
つまりそういうことにゃ
冷たい現実にゃ
無情にゃ
228無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:07No.1414991364+
もしかして猫ちゃんとエレマス以外はいらないのでござる
229無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:28No.1414991421+
>もしかして猫ちゃんとエレマス以外はいらないのでござる
壁インクも必要でござる
それ以外は不要!!
230無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:47No.1414991474+
生体の時点で折れて余生を過ごしてる日々にゃ
にゃーも緩やかに引退すると思いますにゃ
231無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:52No.1414991482+
プリさん大活躍でござるよ
リザ連打係としてでござる
232無念Nameとしあき26/06/15(月)15:34:45No.1414991590+
>傲慢タナトスは常時1Mキリング+8属性のマップ全体攻撃らしいにゃ
>この次の暴走タナトスには誰も到達してないようなのでまだ謎にゃ
倒してない中ボスの属性の全体攻撃を使うって推測されてるが
それでも最低4属性にPTメンバー全員対策取らなきゃいけない事になるから何らかの攻略法が設定されてないと無理ゲーでござるな
加えてマップ全体フロストフィールドがこれとは別に炸裂してたでござ
233無念Nameとしあき26/06/15(月)15:35:09No.1414991637+
壁越しレディムという懐かしい強引攻略法が
ここに来てまさかの脚光にゃ
234無念Nameとしあき26/06/15(月)15:35:34No.1414991695そうだねx5
赤字だから言うけど
「色んな職で挑んでみようぜ」って概念はもはや失われてるでござる
235無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:05No.1414991754そうだねx1
ライトニング†ジャッジメント
マレフィック💥ノヴァ
236無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:19No.1414991796+
ここ数年一般プレイヤーへの飴が皆無
貴族様しか優遇されてない
奴隷でもここまで酷い扱いは受けない
家畜か?俺らは
237無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:36No.1414991845そうだねx1
遠距離火力職以外は帰ってくれないか!
238無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:39No.1414991980+
>それでもソロ200点くらいまでは可能じゃないのかと言われてるのが恐ろしいにゃ
ほんと恐ろしい事にすでに200点超えは何人かいたでござるね…
今のとこソロトップが270らしいけど誰か解らなかったでござ
水晶が3次棚の倍以上あるから最適化されていったらもっと伸びるんでござろうか
239無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:47No.1414991998+
>壁越しレディムという懐かしい強引攻略法が
>ここに来てまさかの脚光にゃ
・特定スキルへのCD追加を行ないました
240無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:51No.1414992005+
お金をたくさん払ってくれるユーザーを優遇するのはどの業界も同じだからにゃあ…
241無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:05No.1414992308+
>ほんと恐ろしい事にすでに200点超えは何人かいたでござるね…
聞かずとも全員猫ってことは察するにゃ
242無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:12No.1414992322そうだねx2
広く浅くなんて取れるゲームじゃなくもう先細るだけだからより課金圧を高めるしかやる事ないんでござる
ただそれでも減収減益だからもうダメかもわからんね
243無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:22No.1414992609そうだねx2
そらだって増えるような要素皆無にゃし
244無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:47No.1414992960そうだねx5
最近はもうまとめて〇〇万円払わないとあんまり意味ねぇなって設定にされてるから逆に課金意欲激減でござるよ
ぶっちゃけ天井15万すら現状まだ優しい方だがこれすら払う気にならない
245無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:21No.1414993286+
15万だしても別になんかなる感じでないでござるからね
246無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:34No.1414993319+
>聞かずとも全員猫ってことは察するにゃ
まぁ拙者見たのは全員魔猫でござったね
ただ160~170あたりは強いって言われてるような職は大体いたのでみんなすごいなって…
拙者も名無しまでは初日特攻して入口でグエーして遊んでたけどもうそんな元気もないでござる
247無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:50No.1414993358+
ござるが15万払わなくても廃人が150万払うからROはまだまだ安泰ですにゃ
30周年まで止まるんじゃねえにゃ
248無念Nameとしあき26/06/15(月)15:48:15No.1414993421+
廃人から金取れるのは分かるけど一般ユーザー切り捨てはリスクあるんだけどにゃ
廃人が萎えたり何らかの理由で金出さなくなったら終わりなビジネスモデル
249無念Nameとしあき26/06/15(月)15:49:32No.1414993578+
こっちを遊びにくくしてRO3に誘導するスタイルにゃ
250無念Nameとしあき26/06/15(月)15:49:59No.1414993642+
魔猫はブリーズハメで近づかれる前に狩れてるから棚で1番有利な職にゃ
251無念Nameとしあき26/06/15(月)15:50:58No.1414993774+
にゃーも課金額が年々減少中にゃ
職下段20万はスッパリ諦められて逆に良かったにゃ
それでも月5000円くらいは払うしやる気は特に減ってませんけどにゃ
252無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:10No.1414993803+
廃人優遇は良いけど切り捨てるラインが思い切り良すぎるにゃ
253無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:15No.1414993817そうだねx1
>こっちを遊びにくくしてRO3に誘導するスタイルにゃ
スマホとのクロスプラットフォームの時点でやる気-10000ゼロピにゃ
254無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:59No.1414993907+
>こっちを遊びにくくしてRO3に誘導するスタイルにゃ
RO3攻略達成で本家ROの激強装備配布にゃ
これで現役プレイヤーを簡単にRO3側へ誘導できるにゃ
255無念Nameとしあき26/06/15(月)15:54:44No.1414994288+
利用権分の260パッケやスターター買う程度に留めておくでござる
256無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:20No.1414994518そうだねx3
RO3も運営が癌砲って時点で詰んでますにゃ
257無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:01No.1414994615+
複垢でエンドコンテンツ回すガチ廃人勢って全垢にコートペット用意してるんだろうか
それとも260〜のバイオロを戦闘キャラと同数用意してるのか…
258無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:14No.1414994642+
はははこやつめ
259無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:56No.1414994753+
高難易度は遊べないというユーザーの声があるのを知りながらこの有様でござるからね
260無念Nameとしあき26/06/15(月)15:59:37No.1414994962+
最高難易度コンテンツはユーザーに大好評でしたよ(笑
261無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:48No.1414995120+
>最高難易度コンテンツはユーザー(運友)に大好評でしたよ(笑
262無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:59No.1414995150+
もっとも続いたMMOの看板を取るのは絶対無理だろうから残りかすから絞るだけ絞って終わらせるだけにゃ
地獄はまだ始まったばかりですにゃ
263無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:20No.1414995201+
>こっちを遊びにくくしてRO2に誘導するスタイルにゃ
264無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:11No.1414995320+
>複垢でエンドコンテンツ回すガチ廃人勢って全垢にコートペット用意してるんだろうか
>それとも260〜のバイオロを戦闘キャラと同数用意してるのか…
キエル6垢はガチで居たにゃ
でもさすがにタイホから先は諦めたようですにゃ
265無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:32No.1414995783+
この流れのどさくさで言うんでござるが
大学時代の友人と再会してROの話に持って行ったら「まだやってるのか」と馬鹿にされちゃったでござる
時代はNTT?ってネトゲらしいでござる
266無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:21No.1414995907そうだねx7
そんなアレな奴とは縁切った方がいいにゃ
267無念Nameとしあき26/06/15(月)16:07:17No.1414996028+
>時代はNTT?ってネトゲらしいでござる
みかか?
268無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:17No.1414996167+
最近はパンツ見えるネトゲーくらいしかわからんでござる
269無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:21No.1414996180+
原神楽しいにゃん
270無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:53No.1414996264+
原神もそろそろレトロゲー扱いらしいから時代の流れは早い…
271無念Nameとしあき26/06/15(月)16:09:25No.1414996345+
>最近はパンツ見えるネトゲーくらいしかわからんでござる
大体見えるのでは?
にゃーはECOを思い出していた
272無念Nameとしあき26/06/15(月)16:10:57No.1414996545そうだねx5
運営会社がウイグル族弾圧に協力してたり明らかにヤベーから一切触らないでござる
273無念Nameとしあき26/06/15(月)16:11:06No.1414996565+
23年も続いた太古のMMOなんて何でやってるんだろうな…とは思うでござる
そう思わせないようにするべきなんでござるがまぁね
274無念Nameとしあき26/06/15(月)16:11:09No.1414996570+
先輩ABが亜空のストームナイトc出してたっプ
高いんでござろうな…
275無念Nameとしあき26/06/15(月)16:11:38No.1414996636+
つべの広告でよく見るオンゲーは刑務所から逃げ出したりしてますにゃ
276無念Nameとしあき26/06/15(月)16:12:09No.1414996704+
ECOはびゅるる^^
277無念Nameとしあき26/06/15(月)16:12:39No.1414996782+
にゃーはえっちなソシャゲの方がROよりもメインになってるにゃ
ソシャゲはみんなえっちにゃ
ROもエッチになるべきにゃ
278無念Nameとしあき26/06/15(月)16:13:09No.1414996832+
なぜか異様にMVPc出しまくるプレイヤーは運営のお気に入りなんだろうにゃあ
279無念Nameとしあき26/06/15(月)16:14:01No.1414996961+
退魔忍!
280無念Nameとしあき26/06/15(月)16:14:18No.1414997002+
秘密裏にパッケやRMTしてMVPc買って出たー!って言ってるだけでござるよ
281無念Nameとしあき26/06/15(月)16:14:24No.1414997022そうだねx2
まあまだROやってるのかって言われると反論出来ないんでござるがこれでも毎週メンテしてたり季節イベやったりアプデ入ったりと動き自体は割とあるんでござるよね
ただ良くも悪くもインフレ進んで先鋭化しすぎてるんで他の人におすすめは出来ないんでござるが…
282無念Nameとしあき26/06/15(月)16:15:48No.1414997214+
>BOT動かしたzでMVPc買って出たー!って言ってるだけでござるよ
283無念Nameとしあき26/06/15(月)16:18:09No.1414997540+
ゼニー稼げるBOTなどいつの時代の話でござるか
284無念Nameとしあき26/06/15(月)16:18:29No.1414997587+
土方のアビス3や迷宮はころころしたのに
エクラの塔のやつは何で放置なんでござろうな
285無念Nameとしあき26/06/15(月)16:19:44No.1414997781+
ビフ塔殺すとバイオロの素材が
286無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:53No.1414997951そうだねx1
まぁ天井が果てしないハイパーインフレゲーだから続けてる所はあるでござるな
昔のROはどんなに頑張っても強さの上限はたかが知れてて強いボスをソロなんか不可能でござった
287無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:59No.1414998235+
>ゼニー稼げるBOTなどいつの時代の話でござるか
2M/1h×大体3体で6Mだとしても24時間で144M
それが全鯖…かはしらないでござが13鯖で1日1.872G
30日で合計56G程生み出されてるでござるな
飼い主の人数はわからんでござるが
288無念Nameとしあき26/06/15(月)16:23:52No.1414998350+
遥か昔も廃騎士様がMVPソロ狩りしてたにゃ
その光景をすげーって眺めてるのは今も変わらないにゃ