二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781490896192.jpg-(165681 B)
165681 B無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:56No.1414955220そうだねx1 19:42頃消えます
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)11:38:02No.1414955606そうだねx4
    1781491082095.jpg-(214402 B)
214402 B
ニディアニも未然に防ぐ!
2無念Nameとしあき26/06/15(月)11:39:27No.1414955765+
レッドチキンを未然に防ぐ
3無念Nameとしあき26/06/15(月)11:41:12No.1414955995そうだねx5
    1781491272711.jpg-(136889 B)
136889 B
未然に目の錯覚
4無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:11No.1414956259+
    1781491391493.png-(4186734 B)
4186734 B
(欧州空母アヤメが未然に防ぐ!)
5無念Nameとしあき26/06/15(月)11:46:40No.1414956754そうだねx1
明日は身共の誕生日ですわーーーっ!!
6無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:19No.1414957220そうだねx1
雪国ちゃん…酸素欠乏症にかかって…
7無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:22No.1414957232そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
6月にも祝日が欲しいわよ
8無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:46No.1414957427+
>6月にも祝日が欲しいわよ
キッショ…
9無念Nameとしあき26/06/15(月)11:52:19No.1414957514+
6月に雪国が
10無念Nameとしあき26/06/15(月)11:52:28No.1414957533そうだねx5
    1781491948838.jpg-(94383 B)
94383 B
>No.1414957232
>6月にも祝日が欲しいわよ
死ねハゲ
11無念Nameとしあき26/06/15(月)11:53:59No.1414957736+
ワールドカップで盛り上がってるわねブルアカもサッカーイベントやらないかしら
12無念Nameとしあき26/06/15(月)11:54:40No.1414957826そうだねx1
コラボ予告の絵だけで恥かいたのにサッカーシナリオを?
13無念Nameとしあき26/06/15(月)11:55:17No.1414957911そうだねx3
    1781492117024.png-(1030842 B)
1030842 B
>雪国ちゃん…酸素欠乏症にかかって…
14無念Nameとしあき26/06/15(月)11:55:20No.1414957916そうだねx2
    1781492120101.png-(130516 B)
130516 B
6月16日…和菓子の日…
15無念Nameとしあき26/06/15(月)11:57:32No.1414958218+
キヴォトスではサッカーのルール解釈が違うってことにすればやれる
16無念Nameとしあき26/06/15(月)11:58:46No.1414958385+
>キヴォトスではサッカーのルール解釈が違うってことにすればやれる
ゴールキーパーがゴールほっぽり出して走り回ってそう
17無念Nameとしあき26/06/15(月)11:58:48No.1414958393+
野球も違っただろ
何ならまともにやれるんだよ?
18無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:36No.1414958498+
>ゴールキーパーがゴールほっぽり出して走り回ってそう
若林もゴールの守り捨てて攻めてたし…
19無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:40No.1414958515+
ああそういえばJ1コラボあったわね
20無念Nameとしあき26/06/15(月)12:00:02No.1414958574+
>>ゴールキーパーがゴールほっぽり出して走り回ってそう
>円堂もゴールの守り捨てて攻めてたし…
21無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:13No.1414958740そうだねx1
>ああそういえばJ1コラボあったわね
六角形のみで構成されたサッカーボールはぜひ立体化して欲しい
22無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:14No.1414958742+
多分ペナルティエリア内からスローインしだすわよ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:54No.1414958842そうだねx3
    1781492514263.mp4-(1611999 B)
1611999 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜…おじさんは見なかった事にするか〜
24無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:56No.1414958849そうだねx1
ゴールポスト動かすの得意そうだしコラボあるしサッカーわよ
25無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:15No.1414959047そうだねx5
    1781492595204.mp4-(4871446 B)
4871446 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
とりあえずモンスター捕獲するか〜
26無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:30No.1414959275+
タッチラインを割ってもそのまま壁ドリブルとかして試合続けそう
27無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:55No.1414959498+
相手が触れない近寄れないことをいいことにキックオフからシュートするわよ
28無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:11No.1414959748そうだねx2
    1781492831365.jpg-(144999 B)
144999 B
削除依頼によって隔離されました
>明日は身共の誕生日ですわーーーっ!!
おめでとうわよ
29無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:07No.1414959915そうだねx8
    1781492887600.jpg-(117099 B)
117099 B
AIだってもっとまともなボール描くぞ
30無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:10No.1414960102そうだねx1
AI以下の絵描きが居る
31無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:20No.1414960310そうだねx1
>AIだってもっとまともなボール描くぞ
ミラーボールかな
32無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:24No.1414960322そうだねx2
    1781493024311.png-(292358 B)
292358 B
サムライブルーわよー
33無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:24No.1414960489+
>AIだってもっとまともなボール描くぞ
Jリーグの広報担当今頃頭抱えてるわよ
34無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:58No.1414960768+
https://may.2chan.net/b/res/1414960320.htm
また全面戦争スレわよ
35無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:08No.1414960791+
満員御礼スタジアムといいネクゲで使ってるAIがクソなんじゃないか
36無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:08No.1414960793+
>サムライブルーわよー
もみあげ混入してるわよー
37無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:20No.1414960821そうだねx1
>サムライブルーわよー
セル一人で十分わよ…
38無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:40No.1414960898+
>サムライブルーわよー
10人しかいねえ!
39無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:54No.1414960951そうだねx1
>満員御礼スタジアムといいネクゲで使ってるAIがクソなんじゃないか
日本のコラボだからこの画像作ったのはヨスタわよ
40無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:57No.1414960966そうだねx7
    1781493237457.png-(1690920 B)
1690920 B
>https://may.2chan.net/b/res/1414960320.htm
>また全面戦争スレわよ
(私の名前をやっと覚えた……?成長したね!
でもAIあきとナグサは同じだよ……やっぱバカだね)
41無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:27No.1414961055そうだねx3
>>サムライブルーわよー
>10人しかいねえ!
しかも1人もみあげとかいう敵が居る
42無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:46No.1414961113+
お隣は黙delわよ〜〜
43無念Nameとしあき26/06/15(月)12:15:25No.1414961231+
>サムライブルーわよー
旗振りいるわね…
44無念Nameとしあき26/06/15(月)12:15:30No.1414961247+
ツバサとミサキはブルアカにもいるわよ
立花兄弟も橘ノゾミ・ヒカリがいるわよ
45無念Nameとしあき26/06/15(月)12:15:32No.1414961250+
心まで先生になるなを座右の銘とし日々真っ当に生きていこうと思います
46無念Nameとしあき26/06/15(月)12:15:57No.1414961332+
>10人しかいねえ!
退場してる…
47無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:04No.1414961353そうだねx6
    1781493364037.png-(305986 B)
305986 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜とりあえず言う事は言ってdelだね〜
48無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:16No.1414961391+
どうしてホシノはいつも後輩をしばいてるのわよ?
49無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:56No.1414961532+
>>10人しかいねえ!
>退場してる…
アカナカード出たな
50無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:15No.1414961594そうだねx2
多分試合中セルジュニア召喚するわよ
51無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:36No.1414961660そうだねx3
    1781493456596.png-(1598543 B)
1598543 B
(セルは一体何をしたというのさ……)
52無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:05No.1414961758+
親愛なる先生
反則です
53無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:05No.1414961763そうだねx4
>1781493024311.png
流石に実在人物使うのはやめようや…
54無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:36No.1414962042そうだねx9
    1781493576437.jpg-(182583 B)
182583 B
>>1781493024311.png
>流石に実在人物使うのはやめようや…
全くだ
55無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:39No.1414962049そうだねx1
    1781493579402.png-(1034560 B)
1034560 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜ドリンク買うか〜
56無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:48No.1414962308そうだねx12
    1781493648090.png-(2143406 B)
2143406 B
可愛すぎるわよ〜
57無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:39No.1414962480+
    1781493699990.jpg-(188999 B)
188999 B
チンシコ覇権
58無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:19No.1414962616+
    1781493739595.jpg-(175508 B)
175508 B
エンドフィールドも大変なんだなって
59無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:40No.1414962685そうだねx8
    1781493760982.jpg-(62183 B)
62183 B
>チンシコ覇権
昨日かよ
60無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:07No.1414962773そうだねx7
    1781493787268.jpg-(965301 B)
965301 B
ん、こんな時どんな顔すればいいのか分からない
61無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:20No.1414962821そうだねx7
    1781493800152.png-(1127170 B)
1127170 B
>チンシコ覇権
62無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:05No.1414962978+
    1781493845074.png-(703953 B)
703953 B
ミカ嫌いな人とかいるんだわよ…
63無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:14No.1414963008そうだねx3
>ん、こんな時どんな顔すればいいのか分からない
逆に考えるんだ
もう天井して100連で1体ずつ手に入ったって
64無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:25No.1414963057+
>チンシコ覇権
孟徳!!!!1!
65無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:39No.1414963107そうだねx3
>ん、こんな時どんな顔すればいいのか分からない
天井まで行こうぜ
66無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:39No.1414963108そうだねx3
>ん、こんな時どんな顔すればいいのか分からない
笑って周回すればいいと思うわよ!!!
67無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:30No.1414963295そうだねx2
ゴミみたいな情報をブーケちゃん可愛いで書き換えるわよ…
68無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:31No.1414963299そうだねx2
>ん、こんな時どんな顔すればいいのか分からない
ん、実質天井はブルアニ周回が足りない
69無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:50No.1414963369+
    1781493950186.jpg-(176331 B)
176331 B
あれ二人は幼馴染わよ?
70無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:07No.1414963431そうだねx5
    1781493967515.jpg-(26975 B)
26975 B
ID:94H18Ddk
71無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:44No.1414963561そうだねx4
    1781494004373.jpg-(70248 B)
70248 B
>ん、こんな時どんな顔すればいいのか分からない
72無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:14No.1414963926そうだねx8
    1781494094270.jpg-(98360 B)
98360 B
(クリスと悩んだけどミソラを選んだよ)
73無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:20No.1414963942+
天井までに出てよかったねとしか…
少し前にプリコネに実装されたみたいに50連100連150連でなんかおまけの育成アイテム追加とかあれば多少はダメージ減るのかもしれないが
74無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:57No.1414964061そうだねx3
>天井までに出てよかったねとしか…
>少し前にプリコネに実装されたみたいに50連100連150連でなんかおまけの育成アイテム追加とかあれば多少はダメージ減るのかもしれないが
ウマ娘に育成素材とかあってないようなものだからなぁ…
75無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:58No.1414964064そうだねx7
>ミカ嫌いな人とかいるんだわよ…
むしろ好きになれる要素どこだよ
76無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:01No.1414964282そうだねx4
    1781494201308.png-(1043566 B)
1043566 B
ん、私服も花柄
77無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:38No.1414964428そうだねx3
    1781494238562.png-(2168130 B)
2168130 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ミカはね〜…悪役ムーブさえ捨てなければね〜……
78無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:52No.1414964476+
>ウマ娘に育成素材とかあってないようなものだからなぁ…
自分の推しを7まで上げるのに何年かかるやら
79無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:15No.1414964555そうだねx2
>むしろ好きになれる要素どこだよ
DV男が好きな女がいるようにメンヘラが好きな男もいる
80無念Nameとしあき26/06/15(月)12:32:44No.1414964862そうだねx4
>ん、私服も花柄
可愛い
何でこっちはこう言う路線で行けないんだろうねぇ…
81無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:00No.1414964917そうだねx2
    1781494380705.jpg-(149026 B)
149026 B
ターンテーブルの神覇権
82無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:31No.1414965027+
>ウマ娘に育成素材とかあってないようなものだからなぁ…
今ならリボンとメダリオンが足りないけどね
83無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:52No.1414965104そうだねx3
こっちだってコンロわよ
84無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:09No.1414965384+
>今ならリボンとメダリオンが足りないけどね
スズカさん凸のためにスペちゃんとテイオーはそのまま待機してもらうことにした
85無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:13No.1414965395そうだねx13
    1781494513884.png-(326011 B)
326011 B
>ターンテーブルの神覇権
ターンテーブルがなんじゃいこちとらコンロの神やぞ
86無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:13No.1414965399そうだねx1
>>ウマ娘に育成素材とかあってないようなものだからなぁ…
>今ならリボンとメダリオンが足りないけどね
リボンもあってないようなものだしメダリオンも月11個は手に入るじゃない…
87無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:00No.1414965560+
アリウスもトリニティぶっつぶす!ゲヘナもついでにころす!してたときのほうが魅力的だったわよ
88無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:26No.1414965651そうだねx1
>>ん、私服も花柄
>可愛い
>何でこっちはこう言う路線で行けないんだろうねぇ…
控えめな性格をいい塩梅で書くのは難しいよ
特徴を強調出来ないってライターの力量が問われるから
89無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:45No.1414965713そうだねx8
いつ見ても偽にゃんで考察力尽きてノノミに関しては触れてもいないの笑う
90無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:53No.1414965745+
>メダリオンも月11個は手に入るじゃない…
足りないよ!
91無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:54No.1414965753そうだねx3
>>ターンテーブルの神覇権
>ターンテーブルがなんじゃいこちとらコンロの神やぞ
ノノミ「……」
92無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:13No.1414965827そうだねx3
>リボンもあってないようなものだしメダリオンも月11個は手に入るじゃない…
廃人前提で語っていいならブルアカだって素材枯渇しないのよ
93無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:35No.1414965904そうだねx9
    1781494655092.jpg-(51854 B)
51854 B
>1781493364037.png
………!?
94無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:46No.1414965942そうだねx4
ん、斜めにすれば私もコンロ
というかほぼ全員コンロ
95無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:12No.1414966047そうだねx5
>>ターンテーブルの神覇権
>ターンテーブルがなんじゃいこちとらコンロの神やぞ
偽にゃんがコンロならこれ皆コンロじゃないか?
96無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:29No.1414966107+
>>>ウマ娘に育成素材とかあってないようなものだからなぁ…
>>今ならリボンとメダリオンが足りないけどね
>リボンもあってないようなものだしメダリオンも月11個は手に入るじゃない…
あれらは明らかに絞ってるし当分増やす気ないでしょ
97無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:40No.1414966143そうだねx3
ん、考察するだけ無駄
98無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:15No.1414966262+
>>リボンもあってないようなものだしメダリオンも月11個は手に入るじゃない…
>廃人前提で語っていいならブルアカだって素材枯渇しないのよ
流石にそれはブルアカ舐めすぎ
制約解除決戦100とかやってても全然足りないから
99無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:35No.1414966332+
>ターンテーブルの神覇権
実装に言われてたわよ
100無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:46No.1414966366そうだねx1
ホルスの目はどうみてもタングラム
101無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:50No.1414966375そうだねx5
    1781494790415.jpg-(92990 B)
92990 B
>>>ターンテーブルの神覇権
>>ターンテーブルがなんじゃいこちとらコンロの神やぞ
>偽にゃんがコンロならこれ皆コンロじゃないか?
はい
102無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:18No.1414966470そうだねx2
    1781494818891.png-(1691578 B)
1691578 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>………!?
いや〜殴ったら黙っちゃったよ〜指揮官ハゲせんせぇ
しかしなんでセルがハゲに敵認定されたのかはおじさんにもわからないや〜
103無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:29No.1414966509+
ドローンで通るならシロコはなんで照準なんだよ
ドローン使うやつ被ってるんだぞ
104無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:45No.1414966565そうだねx6
    1781494845342.jpg-(125181 B)
125181 B
>ワールドカップで盛り上がってるわねブルアカもサッカーイベントやらないかしら
コラボやるわよ
こんなサッカーボール見たことないわよマジで
105無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:54No.1414966597+
>はい
コンロよりはまだナイフじゃないかなぁこれ
106無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:29No.1414966720そうだねx5
    1781494889712.jpg-(753456 B)
753456 B
ん、めにハラする
107無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:41No.1414966761そうだねx1
ノノあじは本当に意味不明なヘイローしてるわね
108無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:06No.1414966837そうだねx4
    1781494926854.webp-(158552 B)
158552 B
>>ターンテーブルの神覇権
>ターンテーブルがなんじゃいこちとらコンロの神やぞ
109無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:32No.1414966941+
セルってエデンのアニメ化を望んで
生徒の誕生日を祝っているだけなのにね……
110無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:13No.1414967080そうだねx5
    1781494993141.jpg-(27185 B)
27185 B
>こんなサッカーボール見たことないわよマジで
ちなみに正しいサッカーボールはこうわよ
111無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:16No.1414967086そうだねx5
    1781494996176.png-(2067530 B)
2067530 B
>>ワールドカップで盛り上がってるわねブルアカもサッカーイベントやらないかしら
>コラボやるわよ
>こんなサッカーボール見たことないわよマジで
AI君に六角形のサッカーボールお願いしたけど
それでも全部6角形は無理だって
112無念Nameとしあき26/06/15(月)12:44:07No.1414967258そうだねx3
ヘイロー考察なんかも結局本編の情報量がしょうもなくて何かないか探す熱量が生まれてたある意味過去の遺産わよ
113無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:04No.1414967444+
    1781495104450.jpg-(152419 B)
152419 B
名シーンわよ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:12No.1414967675+
>はい
これはコンロですか?
115無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:21No.1414967713そうだねx7
>名シーンわよ
進次郎構文わよ?
116無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:04No.1414967860+
>>ワールドカップで盛り上がってるわねブルアカもサッカーイベントやらないかしら
>コラボやるわよ
>こんなサッカーボール見たことないわよマジで
ハチの巣かな?
117無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:00No.1414968044そうだねx2
>名シーンわよ
貼った自分が言うのアレだけど、デカグラマトン見てないわよ
118無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:25No.1414968120そうだねx1
>貼った自分が言うのアレだけど、デカグラマトン見てないわよ
うんうん読んでないと名シーンに見えるわよ
私も読んでないわよ
119無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:04No.1414968422そうだねx3
>>貼った自分が言うのアレだけど、デカグラマトン見てないわよ
>うんうん読んでないと名シーンに見えるわよ
>私も読んでないわよ
ブルアカはアニメの最終回だけ見て感動できる人たちが支持するコンテンツって評価を思い出したわよ
120無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:22No.1414968465そうだねx1
    1781495422642.mp4-(101653 B)
101653 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>>貼った自分が言うのアレだけど、デカグラマトン見てないわよ
>うんうん読んでないと名シーンに見えるわよ
>私も読んでないわよ
いや〜読めるなら読んで損はないよ〜
おじさんと一緒に神秘を反転させようね〜
121無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:00No.1414968793そうだねx2
>ヘイロー考察なんかも結局本編の情報量がしょうもなくて何かないか探す熱量が生まれてたある意味過去の遺産わよ
省いてプレイヤーに委ねるやり方は勢いあるときはプラスに働く側面があるからまだいいんだけどな
なんも出てこない考えてないとバレたときや落ち目になったとき一気に自傷ダメージとしてじわじわプレイヤーを離れさせていく
122無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:03No.1414968991+
    1781495583595.png-(93103 B)
93103 B
わよ?
123無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:39No.1414969116+
>わよ?
哲学わよ?
124無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:56No.1414969166そうだねx12
    1781495636462.jpg-(15657 B)
15657 B
嫌ですけど・・・
125無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:30No.1414969283+
>嫌ですけど・・・
どの水着の事を言ってるんだ?
126無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:35No.1414969293そうだねx3
>わよ?
まあ実況とか場外乱闘とかは面白かったじゃんね?
127無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:49No.1414969343そうだねx1
ブルアカの水着見習っても白になるだけでしょ…
アズサの水着ならよかったけど
128無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:54No.1414969567+
アスオラの追加情報まだわよ〜?
129無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:13No.1414969634+
>名シーンわよ
これは多分翻訳が悪いんじゃないかな…
130無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:17No.1414969653+
    1781495777334.png-(559912 B)
559912 B
>名シーンわよ
131無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:22No.1414969678そうだねx7
    1781495782430.png-(1197517 B)
1197517 B
「どうやらせんせぇ的には私はアウトオブ眼中みたいですね」
「マイペースに活動するだけですよ
 粘着に構っても何の得もないですから」
132無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:37No.1414969720そうだねx6
ブルアカの水着ってソシャゲワーストと言ってもいいぐらい手抜きやろ…
133無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:52No.1414969783そうだねx1
>わよ?
深いな……
134無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:18No.1414970096+
>名シーンわよ
何回か死んでない?
135無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:33No.1414970143そうだねx4
せんせぇはもう根拠もなく「ブルアカが勝った」って叫び続けてるだけなんだな
136無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:47No.1414970190そうだねx5
    1781495927289.jpg-(11980 B)
11980 B
>わよ?
137無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:19No.1414970296そうだねx5
    1781495959281.png-(902483 B)
902483 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>アスオラの追加情報まだわよ〜?
まだだね〜おじさん次のキャラ紹介楽しみだよ〜
138無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:23No.1414970315そうだねx2
ブルアカの水着はありとあらゆる公式の水着で知る限りで一番手抜き客を舐めた水着だと思うんだけどね
どこぞのアマチュアの二次創作だと言われたほうがまだ納得する
139無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:23No.1414970317そうだねx1
ブルアカの水着が凝ってたのってギリギリでヴァルキューレまででしょ
140無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:28No.1414970335そうだねx2
    1781495968879.png-(169434 B)
169434 B
笑顔の耐えない界隈です
141無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:11No.1414970492+
名シーンと思わせておいて最後は私は何がしたかったんですか?で終わるのがブルアカわよ
142無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:17No.1414970515そうだねx6
>笑顔の耐えない界隈です
引き攣ってね?
143無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:21No.1414970529そうだねx8
>笑顔の耐えない界隈です
カルトのCMとかでこういうのありそうわよ
144無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:24No.1414970532+
>1781495583595.png
味を除けば美味しかったって言われて納得できるのか
145無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:57No.1414970632そうだねx2
>>笑顔の耐えない界隈です
>カルトのCMとかでこういうのありそうわよ
実際キム・ヨンハって教祖様もいるしな
146無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:36No.1414970723+
閉じコンによくある現象でしょ
147無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:25No.1414970854そうだねx6
    1781496145778.jpg-(134718 B)
134718 B
これがウマ娘の水着で
148無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:36No.1414970875そうだねx6
    1781496156551.jpg-(229406 B)
229406 B
クソミームに乗るクソ覇権
149無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:37No.1414970880そうだねx3
    1781496157512.jpg-(65765 B)
65765 B
これがブルアカの水着わよ
150無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:37No.1414970882+
内紛したりサンドバッグにされたり運営叩いたりばかりの界隈にいるとブルアカ界隈は楽園に見えるね
151無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:41No.1414970885そうだねx6
    1781496161034.jpg-(18713 B)
18713 B
わかるー
152無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:48No.1414970904そうだねx6
>笑顔の耐えない界隈です
なんか宗教臭くて怖いよ
153無念Nameとしあき26/06/15(月)13:03:32No.1414971020そうだねx1
>これがブルアカの水着わよ
うおおおおおおおおおおおおおお露出多いブルアカの勝利!
154無念Nameとしあき26/06/15(月)13:03:48No.1414971062そうだねx3
そら金賞が金賞する界隈だからな
155無念Nameとしあき26/06/15(月)13:05:52No.1414971387そうだねx1
>これがブルアカの水着わよ
何で全員ビキニなんですか?
156無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:27No.1414971479+
百花の水着もうちょっと何とかならなかったの?キキョウとかもうただの変態猫ちゃんじゃん…
157無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:34No.1414971498そうだねx4
>クソミームに乗るクソ覇権
これミームなんだ
158無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:27No.1414971639そうだねx4
>笑顔の耐えない界隈です
令和最新版クソ中華商品のレビューみたいだ…
159無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:14No.1414971757そうだねx1
>カルトのCMとかでこういうのありそうわよ
一族経営のブラック企業とかな
160無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:43No.1414971989そうだねx2
>1781495959281.png
この前3万フォロワー達成とか言ってなかった?
161無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:16No.1414972077そうだねx2
>何で全員ビキニなんですか?
kawaii!とかヤッターカッコイー!な方向性が完全に消えたよね
162無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:35No.1414972125+
>>1781495959281.png
>この前3万フォロワー達成とか言ってなかった?
他国含めてでは?
日本版のみじゃなくて
163無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:27No.1414972256+
多分ほかの国用のアカウントも含めてわよ
164無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:48No.1414972309そうだねx2
    1781496708812.jpg-(25693 B)
25693 B
>そら金賞が金賞する界隈だからな
すごい説得力だ
165無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:57No.1414972339そうだねx3
ブルアカの水着は無地ばかりで華やかさが足りないしとりあえず肌露出させとけってのが見えるわよ
166無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:04No.1414972355そうだねx1
    1781496724140.png-(1378219 B)
1378219 B
>他国含めてでは?
>日本版のみじゃなくて
自レスだけど今撮ってきたよ
167無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:31No.1414972421そうだねx7
    1781496751114.png-(159285 B)
159285 B
ナフサ不足わよ
168無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:49No.1414972472そうだねx11
>これミームなんだ
AIやってるやつが等身大アクスタ(24万)買ったってポストの数週間後に割っちゃった!ってポストしてその割っちゃったポストがバズったから自分のファンボックス宣伝してたんだけどこの割れてるのAIじゃね?いやそもそも買ったポストもAIじゃんこれってなってギャハハ宣伝に付き合ってくれてありがとな60万円分支援してもらえたわ!
ってやったクソ案件
まあそんなの言っちゃった時点でサイゲに殴られるやつだけど
169無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:03No.1414972507そうだねx1
柄とか装飾あるとモデル作るのめんどくさいし・・・
170無念Nameとしあき26/06/15(月)13:14:10No.1414972674そうだねx4
    1781496850383.png-(2133499 B)
2133499 B
>これがウマ娘の水着で
があああ!パ、パワーが違いすぎる!
171無念Nameとしあき26/06/15(月)13:14:22No.1414972712+
>柄とか装飾あるとモデル作るのめんどくさいし・・・
テクスチャくらいもう少し手を加えろわよ
172無念Nameとしあき26/06/15(月)13:14:22No.1414972715+
>ナフサ不足わよ
カルビーのポテトチップスわよ?
173無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:15No.1414972844そうだねx1
>笑顔の耐えない界隈です
ゾナハ病も周りの人間が笑顔になるから
174無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:19No.1414972856そうだねx1
そんなクソミームに乗っかるなよ…
175無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:27No.1414973034+
御陵ナグサ改め御陵カルビーわよ
176無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:36No.1414973059そうだねx5
    1781496996134.png-(1328717 B)
1328717 B
「やっぱり、せんせぇはバカなのでは……」
177無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:54No.1414973115そうだねx3
ナフサちゃんかわいそう
178無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:34No.1414973222そうだねx12
    1781497054744.jpg-(694440 B)
694440 B
>ってやったクソ案件
一字一句全て残すことなく胸糞案件よな
179無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:01No.1414973295+
そういやキヴォトスにも石油資源あるわよ?
180無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:36No.1414973384そうだねx1
>>ってやったクソ案件
>一字一句全て残すことなく胸糞案件よな
ん、ゴミ
181無念Nameとしあき26/06/15(月)13:19:03No.1414973449そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ってやったクソ案件
>一字一句全て残すことなく胸糞案件よな
これがウマ界隈の民度か
182無念Nameとしあき26/06/15(月)13:19:53No.1414973559そうだねx8
これ見て界隈が〜って言っちゃうハゲのわかりやすさよ
183無念Nameとしあき26/06/15(月)13:20:53No.1414973720+
>ブルアカの水着はありとあらゆる公式の水着で知る限りで一番手抜き客を舐めた水着だと思うんだけどね
>どこぞのアマチュアの二次創作だと言われたほうがまだ納得する
マジレスしていいならアマチュアや二次創作の方がまだマシな絵を描くわよ…
184無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:08No.1414973752+
>>ってやったクソ案件
>一字一句全て残すことなく胸糞案件よな
昨日!?
185無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:54No.1414973857+
>そういやキヴォトスにも石油資源あるわよ?
資源産出があるかはわからないけど石油資源なしでは無理な社会だと思う
186無念Nameとしあき26/06/15(月)13:22:25No.1414973941そうだねx9
たかだか60万程度で今後の創作活動が永久にできなくなると
同義のことしてるんだけど何がしたいのか理解不能わよ
187無念Nameとしあき26/06/15(月)13:22:50No.1414974003そうだねx1
多分今日の夜あたりにせんせぇがスレ立てて隔離される未来が見えるわよ
188無念Nameとしあき26/06/15(月)13:24:30No.1414974233そうだねx11
    1781497470708.png-(1758994 B)
1758994 B
おい!
189無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:19No.1414974355+
>おい!
きも
190無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:58No.1414974459+
>そういやキヴォトスにも石油資源あるわよ?
輸入してんじゃない?
191無念Nameとしあき26/06/15(月)13:28:08No.1414974788そうだねx1
ユーザーが勝手に詐欺やってる場合は良くはないけどまだマシわよ
公式が詐欺とか始めると手に負えないわよ
192無念Nameとしあき26/06/15(月)13:28:14No.1414974803そうだねx8
    1781497694211.png-(1729433 B)
1729433 B
「ケイを有明の女王にしたがっているのは〇〇〇〇〇の工作!
 次の生放送でケイ(水着)が発表されるー!!
 ついでにその際、某MCが有明の女王発言もするー!!

 ……さすがにありませんよね!」
193無念Nameとしあき26/06/15(月)13:28:19No.1414974815そうだねx14
>たかだか60万程度で今後の創作活動が永久にできなくなると
>同義のことしてるんだけど何がしたいのか理解不能わよ
この手のゴミはすぐ転生する
身分証明なんてその時々で偽造すればいいみたいな思考回路
194無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:51No.1414975025そうだねx7
>ユーザーが勝手に詐欺やってる場合は良くはないけどまだマシわよ
>公式が詐欺とか始めると手に負えないわよ
そもそも作品の名前やキャラ出しながら有償プランの集金かましてるのは明確なガイドライン違反なんじゃなかろうか
195無念Nameとしあき26/06/15(月)13:30:23No.1414975103そうだねx9
    1781497823430.webp-(90140 B)
90140 B
ケイがロボットだった頃は誰も気にしないくせにロリになってから騒ぐんじゃないわよ
196無念Nameとしあき26/06/15(月)13:31:39No.1414975296そうだねx1
2票
197無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:00No.1414975345そうだねx6
>1781497823430.webp
>ケイがロボットだった頃は誰も気にしないくせにロリになってから騒ぐんじゃないわよ
正直こっちのほうが言動にも合っててよかったよ
198無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:52No.1414975469そうだねx1
新しいボディの方にウイルスでも仕込まれてたんじゃないわよ?
199無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:57No.1414975485そうだねx5
機械の体の方が必要な時に他の体に入れ替えるとかそういう展開にもできたと思うぞ…
今のケイはそれできなさそうだし
200無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:04No.1414975770そうだねx5
>ケイがロボットだった頃は誰も気にしないくせにロリになってから騒ぐんじゃないわよ
何でキーブレード持ってるわよ?
201無念Nameとしあき26/06/15(月)13:36:21No.1414975955そうだねx10
新ボディ入手に何のドラマも無かったの予想外で驚いた
褒めてない
202無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:23No.1414976108そうだねx1
>この手のゴミはすぐ転生する
>身分証明なんてその時々で偽造すればいいみたいな思考回路
絵柄は変えられないからすぐ見抜かれるのではないかと思ってるわよ
AI生成でこんなもの作ってる時点で絵にAI使ってるだろうって思われただろうから
色々と厄介なのから延々と付き纏われるんじゃないかしらね
203無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:03No.1414976327そうだねx1
>>ケイがロボットだった頃は誰も気にしないくせにロリになってから騒ぐんじゃないわよ
>何でキーブレード持ってるわよ?
過ぎ去りし思い出だからね
204無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:30No.1414976379そうだねx8
    1781498370714.jpg-(220002 B)
220002 B
可愛すぎる気がする
205無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:33No.1414976385そうだねx2
>>ユーザーが勝手に詐欺やってる場合は良くはないけどまだマシわよ
>>公式が詐欺とか始めると手に負えないわよ
>そもそも作品の名前やキャラ出しながら有償プランの集金かましてるのは明確なガイドライン違反なんじゃなかろうか
大抵何処もガイドラインで二次創作の商業利用を禁じてるけど黙認されてるだけってのを理解してない馬鹿は多いよね
206無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:25No.1414976510そうだねx3
>>この手のゴミはすぐ転生する
>>身分証明なんてその時々で偽造すればいいみたいな思考回路
>絵柄は変えられないからすぐ見抜かれるのではないかと思ってるわよ
>AI生成でこんなもの作ってる時点で絵にAI使ってるだろうって思われただろうから
>色々と厄介なのから延々と付き纏われるんじゃないかしらね
AI生成者にはろくなのがいないわねー
207無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:59No.1414976605+
捕まってないだけの犯罪者だからね
せんせぇと一緒
208無念Nameとしあき26/06/15(月)13:44:36No.1414977091そうだねx1
    1781498676201.jpg-(190747 B)
190747 B
>何でキーブレード持ってるわよ?
専用家具の名前がそのキーブレードと同じだったからじゃないかな
もっといい名前あるだろと思ったが
209無念Nameとしあき26/06/15(月)13:45:27No.1414977203そうだねx5
昔グリッドマンの抱き枕関係で馬鹿な発言をした馬鹿がいなかったっけ?
公式だけが稼ぐなみたいなこと
ああいうの見るとめんどいし二次創作ガイドラインで固めちゃっていいよって感じる
210無念Nameとしあき26/06/15(月)13:48:14No.1414977576そうだねx2
同人誌とかには当日版権みたいなのが無いから基本黒だけど見逃されてるグレーわよ
211無念Nameとしあき26/06/15(月)13:48:17No.1414977581そうだねx3
>新ボディ入手に何のドラマも無かったの予想外で驚いた
>褒めてない
個人的にはリオの美的感覚をネタにして最初のボディ作らせたこと今でもちょっと根に持ってるわよ
ケイはいわゆる魔王アリス起動のトリガーだったわけで
因縁的な部分を考えたらリオが新しい身体を作ってケイがアリスと一緒に並び立つことができるってのは最高のプレゼントだし
負い目を感じてるリオへのプレゼントにもなるはずだったのに
こんなダサいのは嫌ですみたいなイジりのネタにされたの当時イラッとしたわよ
212無念Nameとしあき26/06/15(月)13:48:49No.1414977657+
>過ぎ去りし思い出だからね
>専用家具の名前がそのキーブレードと同じだったからじゃないかな
>もっといい名前あるだろと思ったが
あー…こんなんあったなあ
刹那で忘れちゃってた
ありがとう
213無念Nameとしあき26/06/15(月)13:50:18No.1414977851そうだねx7
    1781499018972.jpg-(557001 B)
557001 B
ブルアニ!ゴルアニ!加護貸してくれよ!
214無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:42No.1414978041+
ゴルアニは最近祟り神になってる気がする
215無念Nameとしあき26/06/15(月)13:52:25No.1414978141そうだねx2
本当にゴルアニはどこへ行っちゃったんでしょうね…
皆の心にあるよっていうことにしておくけど
216無念Nameとしあき26/06/15(月)13:52:51No.1414978199+
ゴルアニは敗北者が捨てたアニメじゃけえ
217無念Nameとしあき26/06/15(月)13:53:04No.1414978232+
>ブルアニ!ゴルアニ!加護貸してくれよ!
……ニディアニは?
218無念Nameとしあき26/06/15(月)13:53:13No.1414978255そうだねx4
>ブルアニ!ゴルアニ!加護貸してくれよ!
めにしゅき歌唱有りがとても偉い
これでまためにハラが加速してしまう
219無念Nameとしあき26/06/15(月)13:55:32No.1414978563そうだねx9
    1781499332802.png-(343159 B)
343159 B
>……ニディアニは?
……………。
220無念Nameとしあき26/06/15(月)13:56:40No.1414978700そうだねx9
    1781499400854.jpg-(39575 B)
39575 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
221無念Nameとしあき26/06/15(月)13:56:42No.1414978706そうだねx1
クソッ
マルシュロレーヌとロゴタイプのために戦力温存しているのに
これでは欲しくなってしまうではないか
222無念Nameとしあき26/06/15(月)13:57:39No.1414978834そうだねx5
    1781499459607.jpg-(275204 B)
275204 B
>>……ニディアニは?
>……………。
223無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:20No.1414978912そうだねx2
初音ミクがペルソナのソシャゲとコラボわよ
224無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:23No.1414978925そうだねx3
    1781499503399.jpg-(102427 B)
102427 B
(ここで教えてもらったきたかわ読んだよ…!
私の理想のエンドっていう感じで好きだった…途中から二人の立場が逆転してからがいいよね

永遠はいいものだよ)
225無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:59No.1414979006そうだねx4
グリッドマンはゴルアニ監督も関わってたわね
太もも太くしたのもキャラデザもゴルアニ監督じゃないのに一時期アレオレしてるかのように乗っかってたわよね
226無念Nameとしあき26/06/15(月)13:59:45No.1414979101そうだねx4
>グリッドマンはゴルアニ監督も関わってたわね
>太もも太くしたのもキャラデザもゴルアニ監督じゃないのに一時期アレオレしてるかのように乗っかってたわよね
知らなかったわよ…
227無念Nameとしあき26/06/15(月)14:01:40No.1414979343+
    1781499700897.png-(245210 B)
245210 B
>こんなダサいのは嫌ですみたいなイジりのネタにされたの当時イラッとしたわよ
まあそのあと感謝は伝えてるから…
なおその後の先生
228無念Nameとしあき26/06/15(月)14:02:51No.1414979525そうだねx5
>>こんなダサいのは嫌ですみたいなイジりのネタにされたの当時イラッとしたわよ
>まあそのあと感謝は伝えてるから…
>なおその後の先生
(どこかにポップコーンないかな…)
229無念Nameとしあき26/06/15(月)14:02:55No.1414979531そうだねx2
ん、ポプコムシャムシャ
230無念Nameとしあき26/06/15(月)14:04:57No.1414979791そうだねx11
    1781499897906.png-(1840700 B)
1840700 B
答えはそう
231無念Nameとしあき26/06/15(月)14:04:58No.1414979793そうだねx4
あの弱さ見せた途端にゴキブリのように這い寄る姿は恐怖すら感じたよ
232無念Nameとしあき26/06/15(月)14:05:53No.1414979908そうだねx3
>>>こんなダサいのは嫌ですみたいなイジりのネタにされたの当時イラッとしたわよ
>>まあそのあと感謝は伝えてるから…
>>なおその後の先生
>(どこかにポップコーンないかな…)
なんだこいつ
233無念Nameとしあき26/06/15(月)14:08:06No.1414980190そうだねx4
    1781500086498.jpg-(24070 B)
24070 B
>答えはそう
234無念Nameとしあき26/06/15(月)14:10:11No.1414980456そうだねx5
ニディアニ周回はブルアニ周回より精神にかかる負担が大きいから程々にするわよ
235無念Nameとしあき26/06/15(月)14:13:25No.1414980876そうだねx9
    1781500405204.jpg-(16856 B)
16856 B
>ん、ポプコムシャムシャ
236無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:06No.1414981982そうだねx1
    1781500926069.jpg-(354563 B)
354563 B
みんな!加護(ニディアニ)キメろォォ!
237無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:39No.1414982065そうだねx8
    1781500959052.jpg-(591293 B)
591293 B
そんな時に出会えたね〜♪♫
238無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:49No.1414982083+
生徒を肴に食うポップコーンは美味いか……?
239無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:59No.1414982108+
>答えはそう
もう騙されんぞ!!
240無念Nameとしあき26/06/15(月)14:24:37 ID:dpL5VWfINo.1414982332そうだねx5
    1781501077840.png-(469322 B)
469322 B
削除依頼によって隔離されました
生放送楽しみわよ
ラビットの活躍が待ち遠しいわよ
241無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:55No.1414982634そうだねx13
    1781501215416.jpg-(74345 B)
74345 B
>No.1414982332
せんせぇ……
242無念Nameとしあき26/06/15(月)14:28:03 ID:dpL5VWfINo.1414982793そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
243無念Nameとしあき26/06/15(月)14:29:02 ID:dpL5VWfINo.1414982933そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>1781501077840.png
これでカルバノグやれば良かったんわよ
闇落ちなんてみんな大好きに決まってるわよ
244無念Nameとしあき26/06/15(月)14:29:33No.1414983001そうだねx12
せんせぇって会話が出来ないからかレスでも違和感凄くて分かりやすいね
245無念Nameとしあき26/06/15(月)14:30:35No.1414983125そうだねx12
    1781501435378.jpg-(84606 B)
84606 B
>No.1414982332
>No.1414982933
246無念Nameとしあき26/06/15(月)14:31:23No.1414983221+
白ハゲの腹が爆ぜるまでポップコーン詰めてあげたい
247無念Nameとしあき26/06/15(月)14:31:52No.1414983279そうだねx2
>もう騙されんぞ!!
騙されたと思って最後まで見てほしいわよ!
248無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:26No.1414983349そうだねx5
こういうシコ猿のせいでwikiは潰れたわよ
お前のせいわよ
249無念Nameとしあき26/06/15(月)14:33:11 ID:dpL5VWfINo.1414983455そうだねx6
    1781501591130.png-(521283 B)
521283 B
削除依頼によって隔離されました
闇堕ちなんてなんぼあってもいいわよ
250無念Nameとしあき26/06/15(月)14:33:51No.1414983534そうだねx3
    1781501631788.mp4-(7874422 B)
7874422 B
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
(青マケじゃん♪に聞こえてくるよ…)
251無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:23No.1414983723そうだねx5
>闇堕ちなんてなんぼあってもいいわよ
いらないから死んでくれ
気持ち悪い
252無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:56No.1414983810そうだねx7
    1781501756426.jpg-(44553 B)
44553 B
>No.1414982332
>No.1414982933
>No.1414983455
253無念Nameとしあき26/06/15(月)14:36:19No.1414983868そうだねx7
    1781501779206.png-(1492875 B)
1492875 B
(このスレには三人しかいないはずなのにターゲットの人数は三人を超えてる…妙だね?)
254無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:11No.1414983975+
>(ここで教えてもらったきたかわ読んだよ…!
>私の理想のエンドっていう感じで好きだった…途中から二人の立場が逆転してからがいいよね
>永遠はいいものだよ)
メンヘラ系に見えるんだが?
255無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:47No.1414984036そうだねx1
    1781501867951.jpg-(577886 B)
577886 B
>メンヘラ系に見えるんだが?
(女の子二人の純愛物だよ…)
256無念Nameとしあき26/06/15(月)14:38:19 ID:dpL5VWfINo.1414984118そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>これでカルバノグやれば良かったんわよ
>闇落ちなんてみんな大好きに決まってるわよ
まぁマンヌレオナホのテロリストやってるよりはカイザーでたちんぼ仕事してる方がよっぽど人のためになるよな
そこは完全同意
257無念Nameとしあき26/06/15(月)14:39:04No.1414984232+
百合はドロドロしてるぐらいが一番楽しいわね
258無念Nameとしあき26/06/15(月)14:39:28No.1414984290そうだねx9
    1781501968092.jpg-(140033 B)
140033 B
>>もう騙されんぞ!!
>騙されたと思って最後まで見てほしいわよ!
259無念Nameとしあき26/06/15(月)14:39:32No.1414984307そうだねx2
この界隈シコ猿しかいないって自ら証明してるだけじゃんね
260無念Nameとしあき26/06/15(月)14:40:45No.1414984472そうだねx2
    1781502045551.jpg-(15430 B)
15430 B
>百合はドロドロしてるぐらいが一番楽しいわね
(私片方が死んで永遠に思い続けるタイプの百合好きだよ)
261無念Nameとしあき26/06/15(月)14:40:48No.1414984481そうだねx4
    1781502048505.jpg-(34930 B)
34930 B
次回のニディアニまで懐ゲーやって待つわよ
262無念Nameとしあき26/06/15(月)14:40:53No.1414984498そうだねx10
キッショ
何が完全同意だよ完全自演だろ
263無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:32No.1414984583+
アヤメの性癖歪んでない?
264無念Nameとしあき26/06/15(月)14:42:35No.1414984708+
>(私片方が死んで永遠に思い続けるタイプの百合好きだよ)
でもホシノ先輩みたいなのに振り回されるのは嫌わよ
265無念Nameとしあき26/06/15(月)14:42:44No.1414984723そうだねx1
    1781502164547.png-(1784509 B)
1784509 B
>アヤメの性癖歪んでない?
(私の理想の性癖は好きな子に刺される事だよ)
266無念Nameとしあき26/06/15(月)14:43:03No.1414984764+
面白ければどんな関係でもいいぞ
ヤンデレでも純愛でも軽いやつでもさりげない日常でも
267無念Nameとしあき26/06/15(月)14:43:27No.1414984813そうだねx5
    1781502207830.jpg-(22865 B)
22865 B
>>アヤメの性癖歪んでない?
>(私の理想の性癖は好きな子に刺される事だよ)
268無念Nameとしあき26/06/15(月)14:43:51 ID:dpL5VWfINo.1414984862そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>キッショ
>何が完全同意だよ完全自演だろ
でも実際に人気出なかったんだしエロ売りで人気出したほうがよくない?
市民を人質にとってテロリストやってる正義の味方よりもさ
闇堕ちして企業に尽くすプレイアブルキャラとかいてもいいじゃん
269無念Nameとしあき26/06/15(月)14:44:14No.1414984914そうだねx9
    1781502254826.png-(1053944 B)
1053944 B
加護が極まれば10連もいらないわよ
270無念Nameとしあき26/06/15(月)14:44:22No.1414984928そうだねx1
>No.1414984764
ここでは隠したけど好きな性癖のついて書いていいなら悲恋だぞ…
なるべく設定的にくっつくことができない方がいいですね
271無念Nameとしあき26/06/15(月)14:44:45No.1414984966+
>>(私片方が死んで永遠に思い続けるタイプの百合好きだよ)
>でもホシノ先輩みたいなのに振り回されるのは嫌わよ
ホシノは死んだユメを思い続けて永遠に後輩を振り回すアレだから…
272無念Nameとしあき26/06/15(月)14:45:10No.1414985021+
>>キッショ
>>何が完全同意だよ完全自演だろ
>でも実際に人気出なかったんだしエロ売りで人気出したほうがよくない?
>市民を人質にとってテロリストやってる正義の味方よりもさ
>闇堕ちして企業に尽くすプレイアブルキャラとかいてもいいじゃん
記録が出るならドーピングしてもいいだろみたいな理屈だな
273無念Nameとしあき26/06/15(月)14:45:17No.1414985039そうだねx10
    1781502317719.jpg-(21064 B)
21064 B
>加護が極まれば10連もいらないわよ
274無念Nameとしあき26/06/15(月)14:46:05No.1414985144+
    1781502365490.png-(1646489 B)
1646489 B
(ゲームで好きな設定だと身分違いの恋とか好きだね
FEの王女と主人公とかに影響されてるのかも)
275無念Nameとしあき26/06/15(月)14:46:34No.1414985193+
>(ゲームで好きな設定だと身分違いの恋とか好きだね
>FEの王女と主人公とかに影響されてるのかも)
ん、あなたたちはけだものです
276無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:14No.1414985279+
つまりかちぇがかちか様に刺し殺されてたらニディアニは名作になっていた…?
277無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:19No.1414985289+
>>(ゲームで好きな設定だと身分違いの恋とか好きだね
>>FEの王女と主人公とかに影響されてるのかも)
>ん、あなたたちはけだものです
ん、壊れた武器なんて持ってボスチクしやすいのが悪い
278無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:25No.1414985301+
>>No.1414984764
>ここでは隠したけど好きな性癖のついて書いていいなら悲恋だぞ…
>なるべく設定的にくっつくことができない方がいいですね
多分Airとか好き
279無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:41No.1414985347そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
ラビットの二次創作からしてカイザーPMC墜ちは待ち望まれてると思うわよ
ロア編でfoxと対決させるのもアリわよ
280無念Nameとしあき26/06/15(月)14:48:13No.1414985423そうだねx8
    1781502493504.jpg-(34933 B)
34933 B
>No.1414984862
281無念Nameとしあき26/06/15(月)14:48:42No.1414985484そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
不人気ヒゲ信者のスレ
282無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:05No.1414985534そうだねx6
>市民を人質にとってテロリストやってる正義の味方よりもさ
エアプがなんか言ってる
283無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:15No.1414985557+
ヴェルダンの神器キラーボウ強すぎ問題
284無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:17No.1414985566+
優良企業カイザーPMCに対して堕ちとはなんだ僻みか
285無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:25No.1414985590そうだねx4
>No.1414982332
>No.1414982933
>No.1414983455
>No.1414984118
>No.1414984862
>No.1414985484
しつこいぞ……せんせぇ
286無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:35No.1414985610そうだねx5
>不人気ヒゲ信者のスレ
はいチェリノの声優降板2年放置
287無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:43No.1414985635そうだねx7
    1781502583321.jpg-(258975 B)
258975 B
荒らしを馬鹿にするスレでも隙あらばブルアニスレ叩き…
どんだけ悔しいんだよ
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1440119860/index.htm
288無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:44No.1414985638+
なんでニディアニを周回しないわよ?
289無念Nameとしあき26/06/15(月)14:50:01No.1414985677そうだねx5
>優良企業カイザーPMCに対して堕ちとはなんだ僻みか
せんせぇの話にのらんでいい
290無念Nameとしあき26/06/15(月)14:50:18No.1414985707そうだねx6
    1781502618023.gif-(5388606 B)
5388606 B
>No.1414982332
>No.1414982933
>No.1414983455
>No.1414984118
>No.1414984862
>No.1414985484
291無念Nameとしあき26/06/15(月)14:52:07No.1414985943+
>>優良企業カイザーPMCに対して堕ちとはなんだ僻みか
>せんせぇの話にのらんでいい
まあそうなんだけどカルバノグ2でデカルトがそんな感じだったから…つい反骨も刺したくなっちゃった
292無念Nameとしあき26/06/15(月)14:52:51No.1414986041そうだねx5
今もエロ売りして有明の女王()を擁してるのに巨額の赤字叩き出してるんだから無意味わよ
293無念Nameとしあき26/06/15(月)14:53:00No.1414986051そうだねx3
>優良企業カイザーPMCに対して堕ちとはなんだ僻みか
ん、どうせ残飯漁りのホームレスやってるよりカイザー様に土下座して入れてもらうべき
294無念Nameとしあき26/06/15(月)14:53:23No.1414986108そうだねx4
    1781502803810.jpg-(21815 B)
21815 B
>なんでニディアニを周回しないわよ?
295無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:25No.1414986483そうだねx4
>荒らしを馬鹿にするスレでも隙あらばブルアニスレ叩き…
>どんだけ悔しいんだよ
なーされたから悔しいんだろうな
ただの逆恨みなのに
296無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:26No.1414986734そうだねx3
RABBITだけキモいこと言ったら特別ボーナスもらえるのかってぐらい一際キモい多いな
297無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:51No.1414986794そうだねx5
>荒らしを馬鹿にするスレでも隙あらばブルアニスレ叩き…
>どんだけ悔しいんだよ
>https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1440119860/index.htm
おかしな提督の溜まり場なんだああって言ってるけど荒らしが持ち込まないとほぼ話題に出ないわよ
delされてお仲間の巣でよちよちしてもらってるの惨めわよ
298無念Nameとしあき26/06/15(月)14:59:15No.1414986840+
ニディアニ…noteで唐突に生やしたオリキャラ無双は原作者である俺にしか出来ない最高の行為だよなぁ!キモティ〜〜〜してたわよ
露悪趣味はまあ昔からの持ちネタだけどこれに関してはゴミ作った言い訳にしか見えなくて滑稽わよ
299無念Nameとしあき26/06/15(月)14:59:44No.1414986897そうだねx5
>RABBITだけキモいこと言ったら特別ボーナスもらえるのかってぐらい一際キモい多いな
坂巻見てると本当に1レス5毛貰えるじゃなかろうかって
300無念Nameとしあき26/06/15(月)15:00:48No.1414987051+
>>>No.1414984764
>>ここでは隠したけど好きな性癖のついて書いていいなら悲恋だぞ…
>>なるべく設定的にくっつくことができない方がいいですね
>多分Airとか好き
Airもいいけどどちらかというと昔のよくある妖怪や神と恋して両者想っているけど人間側が死ぬっていうのが好き
最近のモン娘でもそういうのが多くなくて
さらに言うと神や妖怪側がどうしても欲しくて人間側の周りを壊していくっていうのも次点でいいよ
301無念Nameとしあき26/06/15(月)15:02:34No.1414987305そうだねx6
>RABBITだけキモいこと言ったら特別ボーナスもらえるのかってぐらい一際キモい多いな
どことは言わないけどブルアニスレでウサギのキモネタやったら発狂するから遊んでやれって仲間を呼び込んでるせんせぇいるから大体似たようなものわよ
302無念Nameとしあき26/06/15(月)15:03:55No.1414987489そうだねx4
真面目な話今回の有明の女王はキュアアルカナシャドウわよ
303無念Nameとしあき26/06/15(月)15:04:26No.1414987550そうだねx2
>>RABBITだけキモいこと言ったら特別ボーナスもらえるのかってぐらい一際キモい多いな
>どことは言わないけどブルアニスレでウサギのキモネタやったら発狂するから遊んでやれって仲間を呼び込んでるせんせぇいるから大体似たようなものわよ
わざわざアニメ見ないなんて抜かすゴミが増えたと思ってたけどさ…そういうことかよ
304無念Nameとしあき26/06/15(月)15:04:50No.1414987605そうだねx6
>真面目な話今回の有明の女王はキュアアルカナシャドウわよ
やっぱり本来不名誉な称号すぎて笑うわよ
305無念Nameとしあき26/06/15(月)15:05:36No.1414987711そうだねx17
    1781503536130.jpg-(26016 B)
26016 B
>ID:dpL5VWfI
306無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:05No.1414987791そうだねx6
>どことは言わないけどブルアニスレでウサギのキモネタやったら発狂するから遊んでやれって仲間を呼び込んでるせんせぇいるから大体似たようなものわよ
わかってはいたけど界隈全員キチガイかよ
307無念Nameとしあき26/06/15(月)15:07:37No.1414987992そうだねx5
>>どことは言わないけどブルアニスレでウサギのキモネタやったら発狂するから遊んでやれって仲間を呼び込んでるせんせぇいるから大体似たようなものわよ
>わかってはいたけど界隈全員キチガイかよ
そんなだから衰退するのだ
308無念Nameとしあき26/06/15(月)15:08:23No.1414988102そうだねx7
ブルアカスレ立ててたせんせぇがmayの広域荒らしだったから忌避されてるのだけが事実で
嘘で慰め合っても惨めなだけなのにな…
309無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:38No.1414988276そうだねx15
    1781503778135.jpg-(15170 B)
15170 B
>No.1414982332
>No.1414982793
>No.1414982933
>No.1414983455
>No.1414984118
>No.1414984862
>ID:dpL5VWfI
310無念Nameとしあき26/06/15(月)15:11:42No.1414988547そうだねx6
>>>どことは言わないけどブルアニスレでウサギのキモネタやったら発狂するから遊んでやれって仲間を呼び込んでるせんせぇいるから大体似たようなものわよ
>>わかってはいたけど界隈全員キチガイかよ
>そんなだから衰退するのだ
他称アンチスレがキモネタを忌避して自称ファンスレで下ネタキモネタを弄ぶの意味わかんねえわよ
311無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:28No.1414988645そうだねx5
案の定の壁打ち会話なんやな
クソ漏らして魚拓撮られてもまだノーダメアピして強がるんだよねこのキチガイ
312無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:35No.1414988659そうだねx9
×発狂する
◯ドン引きする
313無念Nameとしあき26/06/15(月)15:16:49No.1414989215そうだねx5
エロ排除して発展した怨敵見てなおエロ推しで売れるとか言ってるの控えめに言ってアホわよ
314無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:03No.1414989240そうだねx10
    1781504223264.png-(1351835 B)
1351835 B
時代はブルアニ周回わよ
315無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:58No.1414989380そうだねx4
しょっちゅう発狂してるのはせんせぇじゃんね
316無念Nameとしあき26/06/15(月)15:18:41No.1414989480そうだねx9
    1781504321918.png-(369687 B)
369687 B
「なんか作ってしまったので置いておきます……」
317無念Nameとしあき26/06/15(月)15:20:02No.1414989664+
前も書かれてたけどせんせぇのまともな時期を知らない…
レスの文を見ても画像貼っててもスレを立てた後の行動もまともに見えないから常におかしく見える
318無念Nameとしあき26/06/15(月)15:20:07No.1414989676+
>エロ排除して発展した怨敵見てなおエロ推しで売れるとか言ってるの控えめに言ってアホわよ
東方も非エロに比重行ってる今の方が盛り上がってるわよ
319無念Nameとしあき26/06/15(月)15:20:13No.1414989684そうだねx1
    1781504413793.jpg-(20183 B)
20183 B
>時代はブルアニ周回わよ
加護の増強の為にニディアニも周回しろわよー
320無念Nameとしあき26/06/15(月)15:22:41No.1414990001そうだねx4
    1781504561088.jpg-(377582 B)
377582 B
どこの誰か知らないけど切り込んだわね
321無念Nameとしあき26/06/15(月)15:22:54No.1414990041そうだねx1
>「なんか作ってしまったので置いておきます……」
お前はあんな大人になるなよ
322無念Nameとしあき26/06/15(月)15:23:06No.1414990058そうだねx2
    1781504586712.jpg-(24404 B)
24404 B
>加護の増強の為にニディアニも周回しろわよー
ブルアニがより面白くなるのでお得わよ!
323無念Nameとしあき26/06/15(月)15:25:58No.1414990439そうだねx2
    1781504758131.png-(362102 B)
362102 B
>>時代はブルアニ周回わよ
>加護の増強の為にニディアニも周回しろわよー
ブルアニ周回だけで十分だ
324無念Nameとしあき26/06/15(月)15:27:06No.1414990581+
数字やだー!認識的な話!だとしても開催してからじゃないと語れないじゃん
325無念Nameとしあき26/06/15(月)15:27:24No.1414990620そうだねx4
    1781504844553.png-(382780 B)
382780 B
「なんか爆撃をされる気がしましたが
 新作を供養しておきます……」
326無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:52No.1414991209そうだねx1
>>>時代はブルアニ周回わよ
>>加護の増強の為にニディアニも周回しろわよー
>ブルアニ周回だけで十分だ
ん、その綺麗な顔をぶっ飛ばしてやる
327無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:55No.1414991217そうだねx6
>どこの誰か知らないけど切り込んだわね
正論パンチは条約で禁止されておる
328無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:37No.1414991446そうだねx5
キャラに変なあだ名付けるのはブルアカ得意じゃんね
それに倣ってケイにも新しいあだ名付ければいいじゃんね
なんで怨敵のものそのまま使ってるのか理解不能じゃんね
329無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:39No.1414991451そうだねx2
    1781505219089.png-(361225 B)
361225 B
>>ブルアニ周回だけで十分だ
>ん、その綺麗な顔をぶっ飛ばしてやる
ここで使えそうなコマ出ましたね
330無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:40No.1414991454そうだねx6
>どこの誰か知らないけど切り込んだわね
そもそも始まる前から女王を名乗るなよって突っ込んじゃだめなやつ?
331無念Nameとしあき26/06/15(月)15:35:10No.1414991640そうだねx3
ん、せいじはだめ
332無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:36No.1414991847そうだねx10
    1781505396361.png-(122072 B)
122072 B
>ん、せいじはだめ
政治漫画じゃないわよ
333無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:35No.1414991972そうだねx2
鹿島当時の二次ネタとして鹿島の雰囲気はエロいけど鹿島当人はそれを良しとしないってのが大体一貫してなかった?
淫魔だとか有明の女王とか言わないで!って
せんせぇは称号みたいに扱ってるけど
334無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:39No.1414991983そうだねx2
    1781505459278.webp-(68654 B)
68654 B
削除依頼によって隔離されました
ウマジとくさん鍵豚の拠点のとく殊なスレ
ヨースターのネガキャンとブルアカユーザーの悪口で盛り上がるしかない悲壮感あふれる馴れない場である
335無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:09No.1414992188そうだねx5
>>どこの誰か知らないけど切り込んだわね
>正論パンチは条約で禁止されておる
リオにボコボコにされたトラウマか…
336無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:57No.1414992286そうだねx3
    1781505597724.png-(169086 B)
169086 B
削除依頼によって隔離されました
ブルアカ同人の盛り上がりに嫉妬してるから難癖をつけるのに必死なこと
そんなことする暇があるならお前らのオワコン同人を買ってやれば?
337無念Nameとしあき26/06/15(月)15:43:37No.1414992791そうだねx2
    1781505817154.jpg-(215180 B)
215180 B
削除依頼によって隔離されました
お前らのお神輿はパンチラすら許さない言論統制で同人クリエイターから見捨てられたわけだが
敗因を認めずに自由なヨースターを妬み攻撃して何か変わりましたかねえ?
その結果が今年のコミケの惨敗ではないのかと普通のとしあきは思うのだが
338無念Nameとしあき26/06/15(月)15:43:39No.1414992796そうだねx4
金出して席買って同人自慢とか本当無様だな
339無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:32No.1414992922そうだねx13
同人ゴロが消えても別にどうでもいいというか…
340無念Nameとしあき26/06/15(月)15:45:04No.1414992999そうだねx5
>鹿島当時の二次ネタとして鹿島の雰囲気はエロいけど鹿島当人はそれを良しとしないってのが大体一貫してなかった?
鹿島が自分の評判を知ってショックを受けるのが鉄板ネタになってたね
341無念Nameとしあき26/06/15(月)15:45:06No.1414993002そうだねx1
>どこの誰か知らないけど切り込んだわね
言われてみれば確かにそれにこだわる必要は無いのである…
342無念Nameとしあき26/06/15(月)15:45:17No.1414993018+
>金出して席買って同人自慢とか本当無様だな
それで減資まで追い込まれてりゃ世話ねえわな
343無念Nameとしあき26/06/15(月)15:45:30No.1414993050そうだねx8
>ブルアカ同人の盛り上がりに嫉妬してるから難癖をつけるのに必死なこと
艦これに嫉妬してるから有明の女王に拘ってるのでは?
344無念Nameとしあき26/06/15(月)15:45:52No.1414993091そうだねx2
>同人ゴロが消えても別にどうでもいいというか…
なんかアクリル割れたとかAI画像で騒いでた馬鹿居たな
345無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:28No.1414993304そうだねx5
>同人ゴロが消えても別にどうでもいいというか…
むしろ消えた方がいい
346無念Nameとしあき26/06/15(月)15:48:43No.1414993485そうだねx9
    1781506123518.jpg-(156949 B)
156949 B
自分とこでミーム作れんから背乗りしてるし
商品イメージに勝手にキャラ乗せたらサントリーが消しにかかるとか本当面白いね
347無念Nameとしあき26/06/15(月)15:50:47No.1414993750そうだねx5
赤字のネクゲと減資でC2機関以下の資本金のヨースターの最強タッグ様が 
有明の女王の冠を欲しがってるのよく耐えられるよね
348無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:09No.1414993937そうだねx2
オナネタになるのが偉いってのがそもそもおかしいわよ
349無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:43No.1414994011+
>赤字のネクゲと減資でC2機関以下の資本金のヨースターの最強タッグ様が 
>有明の女王の冠を欲しがってるのよく耐えられるよね
せんせぇにはプライドって物がないわよ?
350無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:16No.1414994076そうだねx6
    1781506396836.jpg-(2190646 B)
2190646 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
351無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:26No.1414994099そうだねx1
>オナネタになるのが偉いってのがそもそもおかしいわよ
サークル数誇ってる奴に何言っても無駄よ
352無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:54No.1414994175そうだねx1
結局セルラン使えないからコミケ擦ってるだけなのが哀れわよ…
353無念Nameとしあき26/06/15(月)15:54:35No.1414994267そうだねx3
>>同人ゴロが消えても別にどうでもいいというか…
>なんかアクリル割れたとかAI画像で騒いでた馬鹿居たな
やることなすこと存在価値が否定される方向性でしか話題になれない人種って感じ
こんなんだから昨今一次コンテンツ至上主義なんて言われる風潮になったんだろ
354無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:00No.1414994330+
コミケ擦るって成人向けわよ
性欲丸出しわよ・・・
355無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:50No.1414994445そうだねx4
>性欲丸出しわよ・・・
何を今更!
356無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:43No.1414994571そうだねx14
>>性欲丸出しわよ・・・
>何を今更!
お陰でwikiが閉鎖されましたね
357無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:50No.1414994741そうだねx8
性欲は構わんけど時と場所を考えましょうね?
358無念Nameとしあき26/06/15(月)15:58:37No.1414994843+
人気にあやかってアホやった奴には相応の罰がふさわしいじゃんね
359無念Nameとしあき26/06/15(月)15:59:02No.1414994890そうだねx8
これが全面戦争?
部屋に蚊が飛んでる方がまだうっとおしいぞ
360無念Nameとしあき26/06/15(月)15:59:21No.1414994935そうだねx3
    1781506761014.jpg-(26452 B)
26452 B
削除依頼によって隔離されました
>No.1414994076
ガイドライン制定して手間とコスト掛けた結果がコレですか
361無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:50No.1414995126そうだねx1
>>ブルアカ同人の盛り上がりに嫉妬してるから難癖をつけるのに必死なこと
>艦これに嫉妬してるから有明の女王に拘ってるのでは?
結局ミームなんか何一つ産み出せてないからな
362無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:48No.1414995260そうだねx1
>>同人ゴロが消えても別にどうでもいいというか…
>なんかアクリル割れたとかAI画像で騒いでた馬鹿居たな
直後にワッカでコラされてて笑ったわ
363無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:52No.1414995269そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>>No.1414994076
>ガイドライン制定して手間とコスト掛けた結果がコレですか
ガイドライン制定して手間とコスト掛けた結果民度が最悪です…
364無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:59No.1414995289そうだねx4
>結局セルラン使えないからコミケ擦ってるだけなのが哀れわよ…
コミケもダメになったらいいね数しか誇れなくなるわよ
ソースはブルアカのお兄さんみたいなコンテンツ
365無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:22No.1414995347そうだねx2
>ガイドライン制定して手間とコスト掛けた結果がコレですか
あの…ブルアカにもガイドラインはあります…
366無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:42No.1414995548そうだねx1
コストかけずに80億の赤字になってる某所の悪口やめなよ
367無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:36No.1414995662そうだねx4
>>ガイドライン制定して手間とコスト掛けた結果がコレですか
>あの…ブルアカにもガイドラインはあります…
(あるんだ…)
368無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:39No.1414995666そうだねx3
減資
369無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:40No.1414995802そうだねx8
    1781507140700.jpg-(70055 B)
70055 B
>No.1414991983
>No.1414992286
>No.1414992791
>No.1414994076
>No.1414994935
>No.1414995269
自演やるんならもう少しわかりにくくやんなよ…
370無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:58No.1414995982+
>減資
せんせぇ「でも儲かってるから(思考停止)」
371無念Nameとしあき26/06/15(月)16:07:01No.1414995990そうだねx3
どこの界隈にもバカはそれなりにいるでしょ
ブルアカはそれなりどころじゃないけど
372無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:37No.1414996218+
せんせぇさっきの発言大丈夫?
ブルアカはガイドラインすら設けない手間も金も惜しんでるって言ってるようなもんだけど
373無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:50No.1414996252+
    1781507330582.jpg-(735910 B)
735910 B
>>減資
>せんせぇ「でもサイゲは100万だから」
374無念Nameとしあき26/06/15(月)16:10:30No.1414996490+
>>>ガイドライン制定して手間とコスト掛けた結果がコレですか
>>あの…ブルアカにもガイドラインはあります…
>(あるんだ…)
生モモイの時は公式が犯人捜しやってたな…
結局見つからなかったようだが
あんな怪物が湧くまで放任してたせいでもあるから自業自得としか言えん
375無念Nameとしあき26/06/15(月)16:12:01No.1414996686そうだねx3
>>あの…ブルアカにもガイドラインはあります…
>(あるんだ…)
あるけどどこかの誰かが◯春性病本とか嬉々として買いに来るから
飾りにしかなってないわよー
https://bluearchive.jp/news/newsJump/116
376無念Nameとしあき26/06/15(月)16:14:30No.1414997035+
    1781507670210.jpg-(242357 B)
242357 B
せんせぇは
ウマの作家の一人がブルアカフォローしただけで嬉ション流しちゃうからよ…
事実確認はされてないし何より3年以上前のことであってもな…
377無念Nameとしあき26/06/15(月)16:14:37No.1414997055そうだねx2
重役に破られるガイドラインとかケツ拭く紙以下の価値も無いわよ
378無念Nameとしあき26/06/15(月)16:15:28No.1414997170そうだねx2
こういう輩にも目をつけられてウマ娘側はたまったもんじゃないわよ
379無念Nameとしあき26/06/15(月)16:15:32No.1414997178+
ガイドラインも二次創作に甘い俺たちのヨースターしたいから出してるやつでしょあれ
380無念Nameとしあき26/06/15(月)16:15:49No.1414997215そうだねx3
    1781507749438.jpg-(194948 B)
194948 B
削除依頼によって隔離されました
シコリンピック覇権
381無念Nameとしあき26/06/15(月)16:16:11No.1414997261そうだねx1
破られまくっててこのガイドラインに何の意味があるのか…
382無念Nameとしあき26/06/15(月)16:16:51No.1414997381+
>破られまくっててこのガイドラインに何の意味があるのか…
CERO並に意味ないわよ
383無念Nameとしあき26/06/15(月)16:17:34No.1414997468そうだねx2
>>>ガイドライン制定して手間とコスト掛けた結果がコレですか
>>あの…ブルアカにもガイドラインはあります…
>(あるんだ…)
もちろんイメ損も禁止
384無念Nameとしあき26/06/15(月)16:17:44No.1414997492+
>>減資
>せんせぇ「でも儲かってるから(思考停止)」
ただの減資じゃねぇぞ
385無念Nameとしあき26/06/15(月)16:18:15No.1414997556そうだねx16
    1781507895709.png-(745350 B)
745350 B
>シコリンピック覇権
386無念Nameとしあき26/06/15(月)16:18:54No.1414997663そうだねx5
    1781507934958.jpg-(17473 B)
17473 B
>シコリンピック覇権
387無念Nameとしあき26/06/15(月)16:19:12No.1414997703+
    1781507952467.jpg-(1044233 B)
1044233 B
>せんせぇは
>ウマの作家の一人がブルアカフォローしただけで嬉ション流しちゃうからよ…
>事実確認はされてないし何より3年以上前のことであってもな…
388無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:19No.1414997880+
守らない奴がいるから不要とか極論言うじゃんね
389無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:54No.1414997952そうだねx9
アクスタ破損嘘松の件を見るとやっぱりガイドライン無視するような奴はろくでなしと証明されていってる気がするわよ
390無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:20No.1414998156+
>>>減資
>>せんせぇ「でも儲かってるから(思考停止)」
>ただの減資じゃねぇぞ
日本ビザ取れないと困るからとかいう無知の増資からの減資だぞ
391無念Nameとしあき26/06/15(月)16:23:13No.1414998273そうだねx2
アクスタのあいつはウマの名前使って有償プラン提示しちゃってるから著作権より白黒ハッキリ付きやすい商標侵害でアウトに見える
任天堂やネクソンもアメリカで法的措置に出てディスコに開示請求飲ませた事例もあるからサイゲの堪忍袋次第な気も
392無念Nameとしあき26/06/15(月)16:25:09No.1414998540そうだねx3
>No.1414997703
なんかぁ…公式絵がどれもこれもとっても良いですねぇ…この頃はまだ…
393無念Nameとしあき26/06/15(月)16:25:13No.1414998545+
悲報、せんせぇブルアカのガイドラインの存在を知らなかった
394無念Nameとしあき26/06/15(月)16:25:25No.1414998574そうだねx3
せんせぇ
有名な人がブルアカやろうが別にどうも感じないっす
それこそせんせぇの言う取った取られたっていうのいまだに理解できないんですよ
395無念Nameとしあき26/06/15(月)16:26:09No.1414998672+
ん、せんせぇにそんな知能はない
396無念Nameとしあき26/06/15(月)16:27:18No.1414998816そうだねx10
    1781508438098.png-(1999763 B)
1999763 B
>もちろんイメ損も禁止
397無念Nameとしあき26/06/15(月)16:27:38No.1414998862+
    1781508458669.jpg-(295573 B)
295573 B
>No.1414997703
金払って言わせてるだけだからセーフ
398無念Nameとしあき26/06/15(月)16:27:56No.1414998901そうだねx6
まあヨンハが率先して立ちんぼ同人誌買うからな…
399無念Nameとしあき26/06/15(月)16:27:57No.1414998906+
>せんせぇ
>有名な人がブルアカやろうが別にどうも感じないっす
>それこそせんせぇの言う取った取られたっていうのいまだに理解できないんですよ
Vでやってる人結構居たはずなのにね
400無念Nameとしあき26/06/15(月)16:29:01No.1414999070+
クソゲーでからすまもやったんだからさ
401無念Nameとしあき26/06/15(月)16:29:14No.1414999099+
>任天堂やネクソンもアメリカで法的措置に出てディスコに開示請求飲ませた事例もあるからサイゲの堪忍袋次第な気も
最近V事務所も相手確実に処す為にアメリカで法的措置やったな
402無念Nameとしあき26/06/15(月)16:29:33No.1414999140+
ん、PR
403無念Nameとしあき26/06/15(月)16:31:08No.1414999364+
せんせぇ的にはブルアカユーザーでありながら怨敵に協力する久住先生は裏切り者や背徳者に当たるんでないの?
404無念Nameとしあき26/06/15(月)16:31:33No.1414999422そうだねx5
>ん、PR
表示義務付けられてから激減したのが答えわよ…
405無念Nameとしあき26/06/15(月)16:31:33No.1414999424+
からすま続きやらんの?
チェリノ使って攻略とか今となっては相当笑えるんだけど
406無念Nameとしあき26/06/15(月)16:32:05No.1414999491+
>1781508438098.png
公式の動き見るに損ねてないからセーフ
407無念Nameとしあき26/06/15(月)16:32:29No.1414999545そうだねx3
    1781508749648.jpg-(281109 B)
281109 B
ん、せんせぇはサイゲが新海誠に金渡して宣伝させてたとマジで言ってたから
408無念Nameとしあき26/06/15(月)16:32:34No.1414999552+
    1781508754914.jpg-(171206 B)
171206 B
>>せんせぇ
>>有名な人がブルアカやろうが別にどうも感じないっす
>>それこそせんせぇの言う取った取られたっていうのいまだに理解できないんですよ
>Vでやってる人結構居たはずなのにね
この人とかまだ現役じゃなかったかと見に行ったら最後の更新先月だったわよ 
まあストーリー実況がメインだから仕方ないわよ
409無念Nameとしあき26/06/15(月)16:33:33No.1414999695+
>からすま続きやらんの?
>チェリノ使って攻略とか今となっては相当笑えるんだけど
一年くらい放置されてて駄目だった
410無念Nameとしあき26/06/15(月)16:33:48No.1414999733+
>>任天堂やネクソンもアメリカで法的措置に出てディスコに開示請求飲ませた事例もあるからサイゲの堪忍袋次第な気も
>最近V事務所も相手確実に処す為にアメリカで法的措置やったな
Vは活動プラットフォームの運営先も大体アメリカ企業だしな…
日本だと訴訟の手間と費用の重さで泣き寝入りする権利者多いが向こうでDMCA侵害争うなら負かした相手に費用も全額押し付けられるから気軽
411無念Nameとしあき26/06/15(月)16:35:01No.1414999909+
>からすま続きやらんの?
>チェリノ使って攻略とか今となっては相当笑えるんだけど
今やったらせんせぇにブチギレられて燃えそう
412無念Nameとしあき26/06/15(月)16:35:27No.1414999970そうだねx5
>今やったらせんせぇにブチギレられて燃えそう
当時から燃えてるよ
クソゲーとしてプレイしてるから
413無念Nameとしあき26/06/15(月)16:35:37No.1414999990そうだねx3
>>任天堂やネクソンもアメリカで法的措置に出てディスコに開示請求飲ませた事例もあるからサイゲの堪忍袋次第な気も
>最近V事務所も相手確実に処す為にアメリカで法的措置やったな
沢山面倒な手続き等があるだろうけど大々的に処して欲しいなあと思うわよ
迷惑な輩は根こそぎ処さないといけない時が来たのだと思うわ
414無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:44No.1415000439+
>この人とかまだ現役じゃなかったかと見に行ったら最後の更新先月だったわよ 
>まあストーリー実況がメインだから仕方ないわよ
ん、ウマを実況しなくなりブルアカを優先する模範先生
415無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:50No.1415000450+
    1781509130060.jpg-(677807 B)
677807 B
>ヨスタがウマ娘声優に金渡して宣伝させてたとマジで言ってたから
416無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:01No.1415000471そうだねx8
    1781509141129.jpg-(360179 B)
360179 B
勝手に天井してブチ切れて持ち上げ
こんなんばっかだな
417無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:02No.1415000477そうだねx4
ゲームがまず苦痛なのにそれを超える苦痛がコメント欄に潜んでるから無理だろ
418無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:36No.1415000555そうだねx4
せんせぇはあれだけ大っぴらに「同人?いいよ!どんどんやれ!」な東方にも
ガイドラインがちゃんと存在してるのも知らないだろうな…
419無念Nameとしあき26/06/15(月)16:40:25No.1415000662そうだねx3
    1781509225605.jpg-(850566 B)
850566 B
>>この人とかまだ現役じゃなかったかと見に行ったら最後の更新先月だったわよ 
>>まあストーリー実況がメインだから仕方ないわよ
>ん、ウマを実況しなくなりブルアカを優先する模範先生
名前は出さないけど私が知ってる限りのつべ内の最模範先生は多分この人わよ
ステラソラもやってるわよ
420無念Nameとしあき26/06/15(月)16:41:58No.1415000890+
>名前は出さないけど私が知ってる限りのつべ内の最模範先生は多分この人わよ
そんな
せんせぇが昔名取さな推してたのに
421無念Nameとしあき26/06/15(月)16:42:04No.1415000907そうだねx6
>勝手に天井してブチ切れて持ち上げ
>こんなんばっかだな
どうせその人ウマやってないよ
そんなんばっかだよ
422無念Nameとしあき26/06/15(月)16:42:51No.1415001038+
>>勝手に天井してブチ切れて持ち上げ
>>こんなんばっかだな
>どうせその人ウマやってないよ
>そんなんばっかだよ
ちゃんとやってるわよ
見に行けばいいわよ
423無念Nameとしあき26/06/15(月)16:43:36No.1415001160そうだねx2
>せんせぇが昔名取さな推してたのに
あれにはもう好きなゲームやらせてあげたほうがいいよ
絶対モチベ死んでるし
424無念Nameとしあき26/06/15(月)16:44:10No.1415001243そうだねx7
>当時から燃えてるよ
>クソゲーとしてプレイしてるから
? クソゲーだろ……?
425無念Nameとしあき26/06/15(月)16:44:32No.1415001293そうだねx1
>>>勝手に天井してブチ切れて持ち上げ
>>>こんなんばっかだな
>>どうせその人ウマやってないよ
>>そんなんばっかだよ
>ちゃんとやってるわよ
>見に行けばいいわよ
見に行かないよ…これ以上は知りたくない
426無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:05No.1415001391そうだねx1
>>勝手に天井してブチ切れて持ち上げ
>>こんなんばっかだな
>どうせその人ウマやってないよ
>そんなんばっかだよ
調べたらやってたわよ
ウマやら学マスやら色々手付けてたわよ
でも1番画像多いのはブルアカだったわよ
427無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:11No.1415001403そうだねx6
ガチャ周りはブルアカのがよっぽどクソだと思うんだけどね…
428無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:30No.1415001451+
>せんせぇはあれだけ大っぴらに「同人?いいよ!どんどんやれ!」な東方にも
>ガイドラインがちゃんと存在してるのも知らないだろうな…
東方は金にまつわるトラブル要因まみれなクラファンには否定的でガイドラインも基本NGと明言してるんやな
あと有名なのはグッズ作って商業流通に乗せたらアウトってやつ
ブルアカはぶっちゃけどっちの行為もなぁなぁで無法地帯よね
429無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:38No.1415001471+
>>勝手に天井してブチ切れて持ち上げ
>>こんなんばっかだな
>どうせその人ウマやってないよ
>そんなんばっかだよ
元ツイ見たらちゃんとやってたな
430無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:06No.1415001551+
>ガチャ周りはブルアカのがよっぽどクソだと思うんだけどね…
クソなのはガチャだけではないという
431無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:29No.1415001617そうだねx6
>日本だと訴訟の手間と費用の重さで泣き寝入りする権利者多いが
カスみたいな週刊誌が滅びない要因だけど賠償金よりゴシップで儲けた金の方が多いってのが問題わよ
432無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:41No.1415001650+
あまりお近づきになりたくない存在ね
433無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:45No.1415001663+
何個も美少女ソシャゲやってる人ってどんな生活してんだろ
そこまで手回んないだろ
434無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:49No.1415001678そうだねx3
ていうか超強いわけでもない引換券対象外じゃないガチャにキレる理由が分からないわよ…
欲しいなら回すだけわよ…
435無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:03No.1415001720+
>名前は出さないけど私が知ってる限りのつべ内の最模範先生は多分この人わよ
>ステラソラもやってるわよ
野良のステ柱まだ生き残ってるのか…
これはステラソラもまだまだ舞えるな
436無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:06No.1415001728そうだねx3
からすまも軽い気持ちで触れたらコメントとんでもないことになってびっくりしたと思うわよ
437無念Nameとしあき26/06/15(月)16:48:03No.1415001895そうだねx3
からすまもこんなやべぇの相手にしたくないから沈黙が正解だわ
438無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:04No.1415002039+
>からすまも軽い気持ちで触れたらコメントとんでもないことになってびっくりしたと思うわよ
ソードオブフォートレスだったかで(制作会社に)ブチギレた視聴者いっぱいいたし驚きこそすれ慣れてそうではあるわよ
439無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:11No.1415002058+
>何個も美少女ソシャゲやってる人ってどんな生活してんだろ
>そこまで手回んないだろ
睡眠時間2時間らしいわよ…
440無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:56No.1415002148そうだねx1
>>何個も美少女ソシャゲやってる人ってどんな生活してんだろ
>>そこまで手回んないだろ
>睡眠時間2時間らしいわよ…
命削りすぎわよ…
441無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:20No.1415002206そうだねx1
>>何個も美少女ソシャゲやってる人ってどんな生活してんだろ
>>そこまで手回んないだろ
>睡眠時間2時間らしいわよ…
死ぬぞ
442無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:09No.1415002332+
自分の思い通りにならない事に文句付けるのは個人の発言の自由の範疇には入るかな
その発言をどう捉えるかも他者の自由だけどね
443無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:49No.1415002436+
    1781509909362.jpg-(255314 B)
255314 B
タグ荒らし覇権
444無念Nameとしあき26/06/15(月)16:52:21No.1415002522+
昔に比べればソシャゲも段々自重してユーザーの可処分時間拘束も若干控えめにしようとする傾向はあるけどねぇ…
それでも掛け持ちするには重いコンテンツだわな
445無念Nameとしあき26/06/15(月)16:52:38No.1415002562そうだねx6
    1781509958379.jpg-(30128 B)
30128 B
>自分の思い通りにならない事に文句付けるのは個人の発言の自由の範疇には入るかな
>その発言をどう捉えるかも他者の自由だけどね
まあ言葉強いのはそれ以上関わりたくないってなるね
446無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:30No.1415002713そうだねx4
Xにはプロフ文もアイコンもウマ娘でブルアカのブの字もないのにRPしてるのはブルアカ絵ばっかりなんて奴がゴロゴロいるわよ
447無念Nameとしあき26/06/15(月)16:56:02No.1415003103そうだねx4
    1781510162395.png-(1139745 B)
1139745 B
>No.1414982065
「遅ればせながら可愛いものをありがとうございます」
「その髑髏の被り物実はAIガチャで失敗したけど
 可愛いので採用した奴なんですよね
 本当はユメ先輩スケルトンみたいなのを作ろうとしてました」
448無念Nameとしあき26/06/15(月)16:57:33No.1415003347そうだねx4
    1781510253375.jpg-(166345 B)
166345 B
女王顕現覇権
449無念Nameとしあき26/06/15(月)16:58:21No.1415003481+
>タグ荒らし覇権
今のステラソラにニコニコで4桁再生も取れる地力あるのかね
つべでさえ万届かないのが平常運転になってるのに
450無念Nameとしあき26/06/15(月)16:58:26No.1415003496そうだねx12
たった135で女王気取り?
451無念Nameとしあき26/06/15(月)16:59:38No.1415003652+
>たった135で女王気取り?
アズレンの112サークル超えたから覇権わよ
452無念Nameとしあき26/06/15(月)16:59:42No.1415003660そうだねx10
135って数字あんま前面に出さない方が良いんじゃ…?
コミケを多少知ってる層ならそこで引っ掛かり覚えちゃうだろ
453無念Nameとしあき26/06/15(月)17:00:58No.1415003873そうだねx2
>135って数字あんま前面に出さない方が良いんじゃ…?
>コミケを多少知ってる層ならそこで引っ掛かり覚えちゃうだろ
無知を騙して付け込むのはカルトの常套手段なもんで…
454無念Nameとしあき26/06/15(月)17:01:06No.1415003894+
>135って数字あんま前面に出さない方が良いんじゃ…?
>コミケを多少知ってる層ならそこで引っ掛かり覚えちゃうだろ
実際Xで「言うほどか…?」ってなってる人も一定数いるわよ
455無念Nameとしあき26/06/15(月)17:01:50No.1415004006そうだねx15
    1781510510553.jpg-(98386 B)
98386 B
もしかして無自覚にこれやってるのか
456無念Nameとしあき26/06/15(月)17:02:11No.1415004074そうだねx4
    1781510531328.jpg-(152259 B)
152259 B
うおでっか…
457無念Nameとしあき26/06/15(月)17:02:27No.1415004115+
多分100超えてるからきっとでかい数だってろくに調べず言ってるだけわよ
458無念Nameとしあき26/06/15(月)17:03:53No.1415004355+
まあブルアカきっての売れ線キャラだったリオやミカの倍以上のサークル数だから
他所を知らん先生ならケイSUGEEEE!ってなってもおかしくない…?
459無念Nameとしあき26/06/15(月)17:04:11No.1415004403+
>多分100超えてるからきっとでかい数だってろくに調べず言ってるだけわよ
アマゾンの原住民かなにかわよ?
460無念Nameとしあき26/06/15(月)17:04:12No.1415004407+
>もしかして無自覚にこれやってるのか
今の有明絡みがほぼそれ
461無念Nameとしあき26/06/15(月)17:04:33No.1415004458そうだねx2
「集金目当てで〜」とか宣う奴は「お金稼ごうとするなんてそんなの当たり前じゃん」って言われるだけなのに
なんか稼ぐことを悪と思ってるのが一定数いるわねこういう厄介者って
462無念Nameとしあき26/06/15(月)17:05:17No.1415004563+
集金になってないブルアカはどうなりましたか…?
463無念Nameとしあき26/06/15(月)17:05:18No.1415004573+
>アズレンの112サークル
え?なんか増えてない?
464無念Nameとしあき26/06/15(月)17:05:48No.1415004645そうだねx2
>1781509141129.jpg
ソシャゲのガチャにキレるような金額課金したの他でもない自分自身だろ
キレるなら自分にキレろよ
商品買ってキレてるクレーマーそのものじゃんね
465無念Nameとしあき26/06/15(月)17:06:40No.1415004796そうだねx4
    1781510800025.jpg-(354789 B)
354789 B
>うおでっか…
まだ狂気が足りない
466無念Nameとしあき26/06/15(月)17:06:59No.1415004840+
集金の酷さって話だと今のブルアカって相当酷くないすか…?
467無念Nameとしあき26/06/15(月)17:08:04No.1415004983そうだねx2
    1781510884673.jpg-(308761 B)
308761 B
>>うおでっか…
>まだ狂気が足りない
468無念Nameとしあき26/06/15(月)17:08:24No.1415005024そうだねx4
>たった135で女王気取り?
そのうち何人がケイ本キャンセルして別ジャンル本を出してくるだろう…
469無念Nameとしあき26/06/15(月)17:09:48No.1415005258そうだねx4
    1781510988531.jpg-(86452 B)
86452 B
>1781510884673.jpg
470無念Nameとしあき26/06/15(月)17:10:02No.1415005296+
冬コミにもなれば数十くらいの数字に落ち着きそうわよ
471無念Nameとしあき26/06/15(月)17:10:20No.1415005366そうだねx12
    1781511020311.jpg-(269700 B)
269700 B
有明の女王の話で鹿島のサークル数調べてたんだけど
申し込み後に鹿島実装→多数のサークルが鹿島本出すという流れだったらしくていくつのサークルが本を出してたかは数えられないみたいなんだよね
11月に実装されて数多のサークルが急遽本を出したから凄かったわけで…
あと鹿島は見た目で人気になったけどケイちゃんはキャラで人気になったっていう人もいたんだけど
ケイちゃんって古典的なツンデレだけどアリスを守る使命みたいなの忘れて先生にデレてるからキャラ崩壊してるんだよね
有明の女王に拘るのは止めたほうがいいと思うよ
472無念Nameとしあき26/06/15(月)17:12:36No.1415005745+
せんせぇの事だから冬コミは同じ子を描こうぜって声かけて数増やすくらいの事しそうわよ
473無念Nameとしあき26/06/15(月)17:12:37No.1415005749そうだねx2
そもそも人権キャラで集金するという意味でブルアカはめちゃくちゃ悪質じゃんね
単にブルアカがやり込む価値もキャラの魅力も足りてないから同人漁ってれば満足できて金が要らんってだけでしょ
474無念Nameとしあき26/06/15(月)17:17:23No.1415006554+
性能ではなくキャラクター性で集金呼ばわりされるのはデザインの勝利わね
475無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:02No.1415006649そうだねx1
ガチャ更新なんて年に数回でそれのどれもが限定なんだから他より一回の課金圧が強い
476無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:11No.1415006668+
>せんせぇの事だから冬コミは同じ子を描こうぜって声かけて数増やすくらいの事しそうわよ
せんせぇはただの無産なんで…
477無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:19No.1415006692+
公式含め本当にとことんキャラを貶めていく界隈わね
478無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:44No.1415006771+
受肉ケイの性格とか散々見てきたタイプのキャラ付けでしか無いからなぁ
479無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:47No.1415007281+
>>多分100超えてるからきっとでかい数だってろくに調べず言ってるだけわよ
>アマゾンの原住民かなにかわよ?
ん、大空に聞け俺の名は
480無念Nameとしあき26/06/15(月)17:22:15No.1415007362そうだねx17
    1781511735743.png-(1367409 B)
1367409 B
これは個人的に思ったことなんだけどブルアカって恩人を蔑ろにしてること多くない?
便利屋にラーメンをご馳走してくれた大将は店を爆破されて
ケイちゃんの仮ボディはリオのセンスをディスられて…
向こうの文化なのかな?
恩人を無碍にすなーって感じだけど
481無念Nameとしあき26/06/15(月)17:23:12No.1415007540そうだねx6
>1781511735743.png
👆💦
482無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:31No.1415008467そうだねx5
    1781512111701.png-(687558 B)
687558 B
うん!KAWAII!
483無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:41No.1415008499そうだねx3
>No.1414969166
ウマ娘のエッチな姿をもっと見たいという意味なんだろうか
ブルアカの水着絵ってクオリティ低すぎてエッチ要素すらも満たしてないと思うわよ
ほかのゲームあげるならともかく
484無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:51No.1415008521そうだねx5
    1781512131606.png-(576042 B)
576042 B
>https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1440119860/index.htm
とりあえず見ておくか…で目を通してみたらなりすまし自白してんのいるじゃん
485無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:06No.1415008572そうだねx2
    1781512146278.png-(1969959 B)
1969959 B
確実にここで本来のケイは消えたわよ
486無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:41No.1415008669+
>多分100超えてるからきっとでかい数だってろくに調べず言ってるだけわよ
わかってる数字だとブルアカ全体の7%なんでしょ?
現地で見ると印象に残らなそう
487無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:22No.1415008804そうだねx4
    1781512222717.png-(616188 B)
616188 B
>うん!KAWAII!
なんか…思ってたよりも可愛さが凄い
488無念Nameとしあき26/06/15(月)17:32:20No.1415009153そうだねx2
>確実にここで本来のケイは消えたわよ
死んだキャラを生き返らせて新たな一面するという実質2回殺されてるキャラ
489無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:29No.1415009540そうだねx2
ルミナス武器が超越された上に1個買えるので失礼する
490無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:59No.1415009621+
ブルアカなら
kawaii!セクハラする!わよ
491無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:14No.1415009677そうだねx3
    1781512514014.png-(1113605 B)
1113605 B
削除依頼によって隔離されました
私もこの子と暮らしていきたいよとしあきちゃん
492無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:59No.1415009810そうだねx2
>>No.1414969166
>ウマ娘のエッチな姿をもっと見たいという意味なんだろうか
>ブルアカの水着絵ってクオリティ低すぎてエッチ要素すらも満たしてないと思うわよ
>ほかのゲームあげるならともかく
作画コストを下げてくれって泣き言わよ
493無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:17No.1415009853そうだねx5
    1781512577894.jpg-(167074 B)
167074 B
私は前のロボットボディの時のケイちゃんの方が好きだよ
今のケイちゃんはアリスちゃんの色違いバリエ(エロ用)って感じにしか見られてないからね
494無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:53No.1415009962そうだねx3
https://x.com/aiobahn81/status/2066146951536787519
ん〜〜〜…あの不快感煽るためだけの改変が事前相談なしって割と最悪では?
495無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:56No.1415009970そうだねx1
    1781512616377.jpg-(5702 B)
5702 B
>私もこの子と暮らしていきたいよとしあきちゃん
ん、買ってきた
加湿もできる優れモノ
496無念Nameとしあき26/06/15(月)17:37:40No.1415010089+
>>私もこの子と暮らしていきたいよとしあきちゃん
>ん、買ってきた
>加湿もできる優れモノ
止めなされ
超音波式は止めなされ
497無念Nameとしあき26/06/15(月)17:37:48No.1415010113+
>ブルアカなら
>kawaii!セクハラする!わよ
◯ねなの
498無念Nameとしあき26/06/15(月)17:38:21No.1415010210そうだねx4
    1781512701029.jpg-(102175 B)
102175 B
>>ブルアカなら
>>kawaii!セクハラする!わよ
>◯ねなの
499無念Nameとしあき26/06/15(月)17:39:33No.1415010411+
>>>私もこの子と暮らしていきたいよとしあきちゃん
>>ん、買ってきた
>>加湿もできる優れモノ
>止めなされ
>超音波式は止めなされ
ちゃんと【2026年新登場】って書いてるモデルを買うべきわよ
500無念Nameとしあき26/06/15(月)17:40:26No.1415010572そうだねx3
    1781512826139.jpg-(42379 B)
42379 B
>>確実にここで本来のケイは消えたわよ
>死んだキャラを生き返らせて新たな一面するという実質2回殺されてるキャラ
501無念Nameとしあき26/06/15(月)17:40:52No.1415010639そうだねx10
    1781512852348.jpg-(72054 B)
72054 B
>https://x.com/aiobahn81/status/2066146951536787519
>ん〜〜〜…あの不快感煽るためだけの改変が事前相談なしって割と最悪では?
関係者の知らないところで勝手に改変されて放送されるって…
502無念Nameとしあき26/06/15(月)17:43:46No.1415011163+
>え?なんか増えてない?
ブルアカが減った分の帳尻合わせかな
503無念Nameとしあき26/06/15(月)17:45:30No.1415011467そうだねx9
>ウマ娘のエッチな姿をもっと見たいという意味なんだろうか
>ブルアカの水着絵ってクオリティ低すぎてエッチ要素すらも満たしてないと思うわよ
ブルアカ>ウマ
この構図が欲しいだけわよ名物ミナラエゼミわよ
504無念Nameとしあき26/06/15(月)17:50:11No.1415012235そうだねx11
    1781513411505.png-(253695 B)
253695 B
ただの白ビキニ見習えって見習う部分ねえよな
505無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:08No.1415013895そうだねx3
ぶっちゃけFANZAゲーの方が水着凝ってるわよ
506無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:23No.1415013936+
せんせぇも指揮官も肌面積こそが正義だと信じてるわよ
507無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:23No.1415013941そうだねx4
    1781514023519.png-(817862 B)
817862 B
新シナリオ直前とか関係ないんだよなぁわよ…
508無念Nameとしあき26/06/15(月)18:02:03No.1415014211そうだねx2
ステラソラのファミマコラボの詳細発表されたけどもうその話題やったわよ?
509無念Nameとしあき26/06/15(月)18:02:56No.1415014388そうだねx2
    1781514176448.png-(1283396 B)
1283396 B
復刻が早いわねー
510無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:25No.1415014500そうだねx2
ブルアカの水着なんてぶっちゃけ二次創作の方が凝ってるまであるつまらん出来じゃない?
511無念Nameとしあき26/06/15(月)18:03:42No.1415014562そうだねx3
    1781514222834.jpg-(152181 B)
152181 B
乞食スタンバイ覇権
512無念Nameとしあき26/06/15(月)18:04:25No.1415014678そうだねx3
    1781514265262.jpg-(42139 B)
42139 B
>ステラソラのファミマコラボの詳細発表されたけどもうその話題やったわよ?
513無念Nameとしあき26/06/15(月)18:05:00No.1415014783そうだねx4
>ただの白ビキニ見習えって見習う部分ねえよな
猫も杓子も単色でただ布面積小さいだけのブルアカ水着をこだわってると言われても困るわね
514無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:42No.1415015075+
ん、二次創作で楽してもらうためのデザインだから
515無念Nameとしあき26/06/15(月)18:07:16No.1415015165そうだねx3
ん、au王死んだ
516無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:07No.1415015510そうだねx1
>復刻が早いわねー
稼働半年でもう復刻って…ヤバいわよ
517無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:01No.1415015680+
コンビニコラボって何ヶ月ぐらい前に決まるか気になるわよ…
518無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:13No.1415015714そうだねx3
    1781514613003.jpg-(82175 B)
82175 B
公式がシンプルな水着にすることでその余白を二次創作で幅広く扱ってもらうというわけですねムフフ
519無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:39No.1415015797+
au王今日は長生きした
520無念Nameとしあき26/06/15(月)18:11:02No.1415015877そうだねx2
ステラソラそろそろガチやばわよ?
521無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:51No.1415016233+
    1781514771171.jpg-(137472 B)
137472 B
活躍すると人気が落ちる覇権
522無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:26No.1415016330そうだねx1
    1781514806470.png-(318125 B)
318125 B
>ステラソラそろそろガチやばわよ?
ファミマコラボできる事前登録800万人の覇権ゲームが1年経たずにガチヤバになるわけないじゃんわよ〜
523無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:34No.1415016350そうだねx1
>ステラソラそろそろガチやばわよ?
人間で言えば余命宣告受けてる頃じゃないかな
もう医者にも見放されてそう
524無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:28No.1415016523そうだねx1
>>ステラソラそろそろガチやばわよ?
>人間で言えば余命宣告受けてる頃じゃないかな
>もう医者にも見放されてそう
日本版はHPの更新投げ出してるらしいからな
いやなんで一番売れてる日本版投げてんだよ逆だろ
525無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:14No.1415016673+
面子と意地で一周年は迎えるだろ
二周年は…
526無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:36No.1415016731+
>日本版はHPの更新投げ出してるらしいからな
>いやなんで一番売れてる日本版投げてんだよ逆だろ
ヨスタはとくさん!
527無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:18No.1415016874+
    1781514978041.png-(226806 B)
226806 B
>日本版はHPの更新投げ出してるらしいからな
>いやなんで一番売れてる日本版投げてんだよ逆だろ
どんぐりの背比べかなって…
528無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:30No.1415016917そうだねx4
    1781514990433.jpg-(294827 B)
294827 B
>ファミマコラボできる事前登録800万人の覇権ゲームが1年経たずにガチヤバになるわけないじゃんわよ
797万人……!
529無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:57No.1415017011+
最近どうなってんのって公式ページ覗いてみたらシアの次の復刻がナノハに戻ってた
せめて先行実装の復刻の続きやれよ
530無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:09No.1415017044+
>人間で言えば余命宣告受けてる頃じゃないかな
>もう医者にも見放されてそう
治療費ケチって民間療法で何とかしようとして何もかも手遅れになってるような感じ…
531無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:20No.1415017074+
凝った水着なんて使うとAIで出てこなくなるからな
532無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:30No.1415017104+
>>ステラソラそろそろガチやばわよ?
>人間で言えば余命宣告受けてる頃じゃないかな
>もう医者にも見放されてそう
今上る
ステージ4の次
533無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:39No.1415017346+
こんなものだと思ってた(余命)
534無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:52No.1415017385そうだねx3
    1781515132930.jpg-(90550 B)
90550 B
>今上る
>ステージ4の次
535無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:59No.1415017418そうだねx1
先行実装の復刻って字面でもう笑っちゃうわよ
536無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:15No.1415017468そうだねx1
    1781515155818.jpg-(218356 B)
218356 B
かちぇの出来があんまりよくないわよ…
537無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:44No.1415017780+
>かちぇの出来があんまりよくないわよ…
こんな下まつ毛バッチバチじゃなかっただろかちぇ
538無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:43No.1415018409+
>先行実装の復刻って字面でもう笑っちゃうわよ
「先行実装の復刻」の時点でだいぶ斜め上なのにチトセシアと初期のメンツ復刻始めたからだんだん追いかけていくのかと思ったらまた恒常PUに戻ったでござる
539無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:16No.1415018493そうだねx5
    1781515456774.png-(283165 B)
283165 B
このぬいぐるみも追加して欲しいわよ
540無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:44 ID:RjIus8KcNo.1415018804+
削除依頼によって隔離されました
ネガキャンシステムdel
541無念Nameとしあき26/06/15(月)18:28:13 ID:RjIus8KcNo.1415019310+
    1781515693851.jpg-(461709 B)
461709 B
削除依頼によって隔離されました
ヨースターは今年も国際展示場駅を占拠する
お前らが下向きながら歩いていくのが楽しみだよ
いくらネガキャンスレで大口を叩いても「現実」に勝てない悲壮感よ
542無念Nameとしあき26/06/15(月)18:28:26No.1415019344そうだねx7
全面戦争仕掛けるの遅かったな
543無念Nameとしあき26/06/15(月)18:28:29No.1415019359そうだねx3
    1781515709875.jpg-(74870 B)
74870 B
>ネガキャンシステムdel
544無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:54No.1415019654そうだねx5
現実(減資)
545無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:15No.1415019725そうだねx1
今日は以上だな
546無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:33 ID:RjIus8KcNo.1415019793そうだねx3
    1781515833307.jpg-(85485 B)
85485 B
削除依頼によって隔離されました
>全面戦争仕掛けるの遅かったな
既にほとんどの戦線でヨースター側がかってるんだが?
547無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:01 ID:RjIus8KcNo.1415019891そうだねx2
    1781515861428.png-(57084 B)
57084 B
削除依頼によって隔離されました
ごめんねえヨースター側が強くってさあ!
548無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:22No.1415019973そうだねx4
費用対効果を無視してお金を使うって愚かだと思うの
549無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:42No.1415020038そうだねx1
もし自分が熱狂的ファンだったら看板なんかいいからもっとゲームに力入れてくれって文句言うわよ
そしてとくさん認定されるわよ
550無念Nameとしあき26/06/15(月)18:31:46No.1415020054そうだねx5
勝ってるのに減資したんですか…
10万円ぽっち節税するために…
551無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:10No.1415020120そうだねx2
よっヨースター世界一!135サークルの女王!オタサーの姫みたいな規模感!
552無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:15No.1415020133+
夏コミで改札にステマソラ掲示するのやめたらまた逆神になっちまうぞ
553無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:27No.1415020169+
現実(減資)を受け入れられないタイプの大人
554無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:34No.1415020193そうだねx2
>既にほとんどの戦線でヨースター側がかってるんだが?
どこが?
555無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:41No.1415020217そうだねx3
>1781515833307.jpg
ん、アカウント隠すな腰抜け
556無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:00No.1415020281そうだねx2
    1781515980564.jpg-(52606 B)
52606 B
>No.1415018804
>No.1415019310
>No.1415019793
>No.1415019891
今日💩出されたのをもう忘れたタイプの大人
557無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:11No.1415020312そうだねx3
頑張って赤字解消できたらいいわよね
558無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:14 ID:RjIus8KcNo.1415020321そうだねx2
    1781515994725.jpg-(279589 B)
279589 B
削除依頼によって隔離されました
アズレンで苔に勝ち
アクナイでグラブルに勝ち
ブルアカでプリコネに勝った
ヨースターは常に勝利し続けている
お前が敗北に気づかないだけ
いい加減に覚えろ
559無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:15No.1415020326そうだねx1
無能禿はヨースターの人間じゃないんだが?
560無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:21No.1415020345そうだねx1
ん、赤字と減資のコンボ
561無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:24No.1415020355そうだねx14
    1781516004788.png-(169162 B)
169162 B
ごめんねえ!事実陳列しちゃってさあ!
562無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:54No.1415020448そうだねx3
つまりヨスタは2000億の黒字企業ということ?
じゃあその金でネクゲの赤字補填してやれよ
563無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:12No.1415020518そうだねx1
頑張って捻り出したところ悪いけどアクナイってそんなエロ本需要あったっけ?
564無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:19 ID:RjIus8KcNo.1415020545そうだねx2
    1781516059872.jpg-(226963 B)
226963 B
削除依頼によって隔離されました
ムガァァァァァァ!
サイゲ戦士ムガァァァァァァ!!
565無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:54No.1415020652そうだねx11
復刻コピペ飽きた
566無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:58No.1415020665そうだねx11
まあアクナイはヨスタのこと切ったんだがな
567無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:23No.1415020738そうだねx2
セルラン下降してるスクショで事実陳列ってアンチかよ
568無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:31No.1415020768+
せんせぇの復刻コピペニディアニぐらいつまらない
569無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:33No.1415020775そうだねx6
また裏垢ごとBAN食らって即死したアホチャンネルのサムネ貼ってて笑う
死神に魅入られたヨスタ信者らしい常同行動っスなぁ
570無念Nameとしあき26/06/15(月)18:35:46No.1415020811そうだねx6
せんせぇってムガァアア!!って泣くの?
…本当に泣いてそうだな
571無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:20 ID:RjIus8KcNo.1415020937そうだねx1
    1781516180475.png-(272469 B)
272469 B
削除依頼によって隔離されました
今日もムガ夢中でネガキャンし事実陳列されるとムガールする
ネガキャンシステマーの愚かしさよ
本当に哀れ滑稽みじめ
572無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:34No.1415020992そうだねx1
つかこの有様でもまだヨスタ切れないのが本当病的わよ
社員の工作って可能性もあるだろうけれど…
573無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:34No.1415020995そうだねx9
    1781516194764.jpg-(1197253 B)
1197253 B
ヨースター鬼強え!!このままファンコミュニティ全部ぶっ潰して行こうぜ!!
574無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:39No.1415021012そうだねx2
>いい加減に覚えろ
コミケのサークル数が売り上げに直結しないことをいい加減覚えてくれ
575無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:32No.1415021189そうだねx1
    1781516252678.jpg-(26400 B)
26400 B
>No.1415020321
>No.1415020545
>No.1415020937
576無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:51No.1415021251+
    1781516271422.gif-(69619 B)
69619 B
ん、ルガール
577無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:59No.1415021275そうだねx1
>ヨースター鬼強え!!このままファンコミュニティ全部ぶっ潰して行こうぜ!!
ん、自滅の刃
578無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:19No.1415021353+
>アズレンで苔に勝ち
>アクナイでグラブルに勝ち
>ブルアカでプリコネに勝った
>ヨースターは常に勝利し続けている
勝ってないしアクナイ失礼しそうなんだが…
579無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:21No.1415021359+
>ムガァァァァァァ!
>サイゲ戦士ムガァァァァァァ!!
そんなに効いたわよ?>1781516004788.png
580無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:46 ID:RjIus8KcNo.1415021452そうだねx1
    1781516326919.jpg-(170225 B)
170225 B
削除依頼によって隔離されました
お前達が崇めるンマスメーはガイドラインだの馬主棒だのウマ警察でユーザーを統制するディストピア
中韓ゲーの方が自由で開放されてるの本当に笑えるよ!
以上
581無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:49No.1415021461そうだねx1
    1781516329914.jpg-(36655 B)
36655 B
>ん、ルガール
未然に防ぐ!
582無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:50No.1415021468そうだねx1
>>いい加減に覚えろ
>コミケのサークル数が売り上げに直結しないことをいい加減覚えてくれ
まあコミケの宣伝効果に幻想抱きすぎなのわよ…
583無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:11No.1415021540そうだねx2
えーとこれで今日何回線目だ?こいつ
多分もう5回線はやられてる気がする
584無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:14No.1415021552そうだねx3
>つかこの有様でもまだヨスタ切れないのが本当病的わよ
>社員の工作って可能性もあるだろうけれど…
なんつー無能な社員だ…
585無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:20No.1415021577そうだねx3
>1781516180475.png
頼んでないのに守護騎士気取りとかストーカーかな
586無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:47No.1415021664そうだねx8
    1781516387982.png-(772578 B)
772578 B
まぁ馬鹿はほっといてさこれ見てよ
もう結婚しろ
587無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:51No.1415021683そうだねx2
    1781516391179.jpg-(127252 B)
127252 B
ん、インド料理屋のムガール
588無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:57No.1415021710+
>お前達が崇めるンマスメーはガイドラインだの馬主棒だのウマ警察でユーザーを統制するディストピア
せんせぇブルアカにもガイドラインあるって読めなかった?
589無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:02No.1415021737そうだねx2
>中韓ゲーの方が自由で開放されてるの本当に笑えるよ!
即とくさん認定するくせに
590無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:07No.1415021755そうだねx3
中国…いや失敬
中華ゲー界隈の方が余程ディストピアだと思うが…
591無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:19No.1415021792そうだねx8
…もし順調に勝ってるならなんでわざわざこんなスレに来てるわよ?
592無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:27No.1415021817+
ん、せんせぇは文字が読めない
593無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:49No.1415021889そうだねx4
>統制するディストピア
お前さんの心の拠り所だった青マケはそれで滅びたね
594無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:01No.1415021935そうだねx5
>お前達が崇めるンマスメーはガイドラインだの馬主棒だのウマ警察でユーザーを統制するディストピア
意見の違うユーザーリンチにかける方がよっぽどディストピアなのでは?
595無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:08No.1415021961+
>お前達が崇めるンマスメーはガイドラインだの馬主棒だのウマ警察でユーザーを統制するディストピア
>中韓ゲーの方が自由で開放されてるの本当に笑えるよ!
>以上
地の底から笑い声が響いてくるわよ…
怖いわよ…
596無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:19No.1415021999そうだねx1
ふと思い出したけど今週末ってウマ娘のライブだったわね
そういえば夜公演中になんか生放送やるコンテンツがあった気がするわよ
今度はトレンド1位取れるといいわね応援してるわよ
597無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:22No.1415022004+
>ん、せんせぇは文字が読めない
失礼な数字もだぞ!
598無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:03No.1415022150そうだねx2
>…もし順調に勝ってるならなんで青マケ消えたのわよ?
599無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:08No.1415022170+
>そういえば夜公演中になんか生放送やるコンテンツがあった気がするわよ
発狂フラグ
600無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:11No.1415022177+
>>ん、せんせぇは文字が読めない
>失礼な数字もだぞ!
無論空気もわよ
601無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:34No.1415022271そうだねx3
ブーケちゃん賢い可愛い健気おせいそと数え役満だな
602無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:35No.1415022274そうだねx7
    1781516555602.png-(801102 B)
801102 B
>お前達
はいノルマ達成
603無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:44No.1415022308そうだねx2
>>…もし順調に勝ってるならなんで青マケ消えたのわよ?
ん、勝手に死んだ
604無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:04No.1415022578そうだねx1
    1781516644988.jpg-(140768 B)
140768 B
偽にゃんシコ覇権
605無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:09No.1415022591そうだねx3
>中国…いや失敬
>中華ゲー界隈の方が余程ディストピアだと思うが…
何であのディストピアっぷりでソフトパワーが肝のコンテンツ産業覇権なんか狙ってんだろな
誰もあんな体制下の文化に敬意抱くわけねーだろって何故分からんのか…
606無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:31No.1415022651+
>ふと思い出したけど今週末ってウマ娘のライブだったわね
>そういえば夜公演中になんか生放送やるコンテンツがあった気がするわよ
>今度はトレンド1位取れるといいわね応援してるわよ
ステラソラが取れるなら行けるわよ!
関連ワード?さあ…
607無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:39No.1415022916そうだねx3
    1781516739195.png-(1482980 B)
1482980 B
>偽にゃんシコ覇権
608無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:41No.1415022924+
生成AI使ってるだろブルアカそれも程度が低いの
あれが逆に人の手によるものだったらそれはそれで心配になる環境だが
609無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:42No.1415022934そうだねx1
>>中国…いや失敬
>>中華ゲー界隈の方が余程ディストピアだと思うが…
>何であのディストピアっぷりでソフトパワーが肝のコンテンツ産業覇権なんか狙ってんだろな
>誰もあんな体制下の文化に敬意抱くわけねーだろって何故分からんのか…
ソ連なんかは不朽の名作、傑作とされる小説や映画を多数出せたから
わからないわよ
610無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:23No.1415023092そうだねx1
>ん、インド料理屋のムガール
インドに実在したのよムガル帝国
その時のアクバル帝はヒンドゥー教とイスラム教の垣根を外し融和政策を進めて今日のインドの基礎を作った偉大な王としてアショーカ王と並ぶくらいインドでは人気がある
611無念Nameとしあき26/06/15(月)18:46:57No.1415023184そうだねx2
>>中国…いや失敬
>>中華ゲー界隈の方が余程ディストピアだと思うが…
>何であのディストピアっぷりでソフトパワーが肝のコンテンツ産業覇権なんか狙ってんだろな
>誰もあんな体制下の文化に敬意抱くわけねーだろって何故分からんのか…
中華風ゾーン入れるのが義務みたいになってるんだっけあっちの国外配信ゲー
612無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:15No.1415023246そうだねx7
    1781516835830.jpg-(373185 B)
373185 B
>ID:94H18Ddk
画像盗用なりすましか?
613無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:38No.1415023326そうだねx2
>ソ連なんかは不朽の名作、傑作とされる小説や映画を多数出せたから
>わからないわよ
結局それも国の顔色伺いながらコソコソ出して中にはぶっ叩かれて消えたり逃げたりした作家だらけ
個人がどんだけ才を発揮しても根付かんのよその国
ソ連の末裔の今のお姿見れば分かるでしょ
614無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:33No.1415023523+
内容が内容だけにやらうんこすらニディアニの記事建てなくて笑う
615無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:39No.1415023536そうだねx1
    1781516919550.jpg-(77494 B)
77494 B
削除依頼によって隔離されました
あっはーん
616無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:07No.1415023635そうだねx2
ソ連時代より寧ろ悪化してるまであるよあの地域…
もう誰もロシア産の文化に魅力感じまーすなんて言えない時代になった
617無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:46No.1415023780そうだねx3
>>>中国…いや失敬
>>>中華ゲー界隈の方が余程ディストピアだと思うが…
>>何であのディストピアっぷりでソフトパワーが肝のコンテンツ産業覇権なんか狙ってんだろな
>>誰もあんな体制下の文化に敬意抱くわけねーだろって何故分からんのか…
>ソ連なんかは不朽の名作、傑作とされる小説や映画を多数出せたから
>わからないわよ
何故かと言うと清貧と言えば聞こえはいいけど基本的に貧しい層が多いからその矛先が政府に向かない為に娯楽が発展した経緯がある
そこに政府が介入してる中共は共産主義として見てもかなり歪
618無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:05No.1415023846+
エロ貼ったと思ったらスレ間違いすらしてら
619無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:12No.1415023877+
>内容が内容だけにやらうんこすらニディアニの記事建てなくて笑う
多分記事にしても数字稼げないと思うわ二ディアニ
あれはクソアニメとして燃やしてもあんまPV稼げない不燃ゴミっていうか
620無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:17No.1415023892+
>ソ連なんかは不朽の名作、傑作とされる小説や映画を多数出せたから
>わからないわよ
現代文化に関する事や革命以前を美化する描写は処されるからSF作品だらけになったという
中華ゲーにやたら終末世界が多いのもそれ
621無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:19No.1415023896そうだねx4
    1781517019930.webp-(95766 B)
95766 B
>生成AI使ってるだろブルアカそれも程度が低いの
>あれが逆に人の手によるものだったらそれはそれで心配になる環境だが
開発スタッフからの無言のメッセージ
622無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:59No.1415024040そうだねx10
    1781517059579.png-(429658 B)
429658 B
ネガキャン・システムとか言った瞬間自分がネガキャン・システム発動してるのはなんなんだよ
623無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:00No.1415024044そうだねx4
コピペと精液しか頭に詰まってないのかなこの馬鹿
もう腐ってるだろうしいっそ切り落とせば?
624無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:03No.1415024047+
    1781517063383.jpg-(14269 B)
14269 B
>開発スタッフからの無言のメッセージ
625無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:45No.1415024212そうだねx3
>現代文化に関する事や革命以前を美化する描写は処されるからSF作品だらけになったという
>中華ゲーにやたら終末世界が多いのもそれ
中華の最高傑作SF扱いされる三体ですら何か国体意識丸出しで練り込まれてて気持ち悪いからな
正直あれも褒め殺しで看板倒れ起こしてる
626無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:25No.1415024349そうだねx1
    1781517145340.jpg-(210989 B)
210989 B
>>内容が内容だけにやらうんこすらニディアニの記事建てなくて笑う
>多分記事にしても数字稼げないと思うわ二ディアニ
>あれはクソアニメとして燃やしてもあんまPV稼げない不燃ゴミっていうか
627無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:31No.1415024371そうだねx2
>>現代文化に関する事や革命以前を美化する描写は処されるからSF作品だらけになったという
>>中華ゲーにやたら終末世界が多いのもそれ
>中華の最高傑作SF扱いされる三体ですら何か国体意識丸出しで練り込まれてて気持ち悪いからな
>正直あれも褒め殺しで看板倒れ起こしてる
真面目に一生時代劇作ってればいいよ
628無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:36No.1415024394+
    1781517156688.png-(1433167 B)
1433167 B
裸見せればいいってもんじゃないわよ
629無念Nameとしあき26/06/15(月)18:52:58No.1415024483そうだねx1
中国ってまだ反政府みたいな作品駄目なんでしょ?韓国はあんまりNG聞かないけど
630無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:00No.1415024488そうだねx3
    1781517180683.jpg-(452268 B)
452268 B
>No.1415018804
>No.1415019310
>No.1415019793
>No.1415019891
>No.1415020321
>No.1415020545
>No.1415020937
>No.1415021452
>No.1415023536
関係ない話するねごめんねせんせぇ
どっかのスレで構って欲しいだけで関係ないネタとかエロ画連投するキの字が居るんだが生態が全く同じなんだけど同一人物?
631無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:02No.1415024493そうだねx7
    1781517182601.jpg-(11958 B)
11958 B
>裸見せればいいってもんじゃないわよ
632無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:18No.1415024553+
>裸見せればいいってもんじゃないわよ
ガタイ良さすぎだと思うわよ
633無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:24No.1415024578+
>あれはクソアニメとして燃やしてもあんまPV稼げない不燃ゴミっていうか
前話まで律儀に立ててたんだが
634無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:34No.1415024626そうだねx5
    1781517214445.png-(331274 B)
331274 B
ブルアカのエロ貼ることが荒らし行為になると認識してるんだからせんせぇは立派なブルアカアンチ
635無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:44No.1415024667+
>ネガキャン・システムとか言った瞬間自分がネガキャン・システム発動してるのはなんなんだよ
発動コマンドなのかな
636無念Nameとしあき26/06/15(月)18:53:48No.1415024676そうだねx8
    1781517228664.png-(575563 B)
575563 B
>裸見せればいいってもんじゃないわよ
>1781517156688.png
637無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:08No.1415024741+
>開発スタッフからの無言のメッセージ
チェックとか誰かなさらないんですか……?
638無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:50No.1415024881そうだねx1
    1781517290668.jpg-(198872 B)
198872 B
>裸見せればいいってもんじゃないわよ
639無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:49No.1415025087そうだねx3
    1781517349161.png-(99686 B)
99686 B
>裸見せればいいってもんじゃないわよ
640無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:58No.1415025120そうだねx4
    1781517358388.png-(1504104 B)
1504104 B
>中国ってまだ反政府みたいな作品駄目なんでしょ?韓国はあんまりNG聞かないけど
むしろ韓国も中国も今一番苦慮してるのはフェミニストの増加による男女間の分断
一体何者が扇動したのやら
641無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:22No.1415025206+
>中国ってまだ反政府みたいな作品駄目なんでしょ?韓国はあんまりNG聞かないけど
古典作品でも反体制的な筋書きのやつは睨まれるからねぇ…
三国志でさえあまり宜しくない位置付けなのは笑ったが
642無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:00No.1415025317+
アクナイもエンドフィールドで露骨に思想出してきて困惑してる
そう考えるとブルアニはまだまともだった…?
643無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:02No.1415025326そうだねx9
>1781517358388.png
ん、国際テロリスト
644無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:06No.1415025341+
>>中国ってまだ反政府みたいな作品駄目なんでしょ?韓国はあんまりNG聞かないけど
>古典作品でも反体制的な筋書きのやつは睨まれるからねぇ…
>三国志でさえあまり宜しくない位置付けなのは笑ったが
水滸伝は念入りに殺されたとか
645無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:10No.1415025356そうだねx1
    1781517430846.jpg-(1702335 B)
1702335 B
ステラソラのファミマコラボ、ただのアクスタ販売で笑った
もっとこう…あっただろ!
646無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:57No.1415025507そうだねx2
>1781517358388.png
この人の邪教は真面目に国ひとつ滅ぼせそうなポテンシャルを秘めてる…
647無念Nameとしあき26/06/15(月)18:57:59No.1415025513+
>ステラソラのファミマコラボ、ただのアクスタ販売で笑った
>もっとこう…あっただろ!
これ絶対爆売れ予定で組んだコラボだよね
648無念Nameとしあき26/06/15(月)18:58:09No.1415025548そうだねx5
    1781517489989.jpg-(67915 B)
67915 B
>ステラソラのファミマコラボ、ただのアクスタ販売で笑った
>もっとこう…あっただろ!
649無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:02No.1415025730そうだねx2
コラボってこういうのだっけ?
こう、お菓子とかの商品を買ったらオマケが貰えるみたいなやつじゃないの?
650無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:11No.1415025772そうだねx8
    1781517551953.jpg-(224320 B)
224320 B
>1781517430846.jpg
651無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:33No.1415025855+
>コラボってこういうのだっけ?
>こう、お菓子とかの商品を買ったらオマケが貰えるみたいなやつじゃないの?
怨敵の真似すれば良いのに
652無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:51No.1415025924+
>これ絶対爆売れ予定で組んだコラボだよね
ん、ダメージコントロール
653無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:04No.1415026199そうだねx7
コラボって服着せたアクスタ売るだけかぁ…
654無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:17No.1415026258そうだねx3
>>こう、お菓子とかの商品を買ったらオマケが貰えるみたいなやつじゃないの?
>怨敵の真似すれば良いのに
お菓子メーカーとかと繋がりなかったんだろうな…
655無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:37No.1415026343そうだねx1
>ステラソラのファミマコラボ、ただのアクスタ販売で笑った
>もっとこう…あっただろ!
知らない緑の人がいるわよ
656無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:40No.1415026351そうだねx1
>>>中国ってまだ反政府みたいな作品駄目なんでしょ?韓国はあんまりNG聞かないけど
>>古典作品でも反体制的な筋書きのやつは睨まれるからねぇ…
>>三国志でさえあまり宜しくない位置付けなのは笑ったが
>水滸伝は念入りに殺されたとか
水滸伝は元が反体制な上にその後は民族分断の芽まで孕んでるからそりゃね
657無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:12No.1415026468そうだねx3
誰だよポーシアって…
シアとかチーシアとか似た名前多すぎ
658無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:17No.1415026483そうだねx4
>今日は以上だな
やったわよ
予言的中わよ!
659無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:39No.1415026569+
>ステラソラのファミマコラボ、ただのアクスタ販売で笑った
アクスタだけかよわよ…もっとカステラ ソラみたいの出せよ
660無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:49No.1415026604そうだねx3
    1781517769965.png-(864878 B)
864878 B
>1781517430846.jpg
ん、お菓子コラボしてほしい
661無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:09No.1415026674そうだねx8
    1781517789491.jpg-(156481 B)
156481 B
ニディアニを見てる身からしてはニディアニの批判してる人はアンチじゃなくて本心から落胆してる人だと思うよ
だって粗探し目的で見るのもキツイからねニディアニ
上でも言われてる通り燃やしたからってPV増えるタイプの作品でもないし
私たちみたいな物好きしかもう残ってないよ
662無念Nameとしあき26/06/15(月)19:03:34No.1415026760そうだねx2
ステラソラマンチョコを出すわよ
663無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:05No.1415026868そうだねx1
>これ絶対爆売れ予定で組んだコラボだよね
ん、半分は当たってる
耳が痛い
664無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:28No.1415026955そうだねx3
    1781517868559.jpg-(36571 B)
36571 B
>ステラソラのファミマコラボ、ただのアクスタ販売で笑った
665無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:30No.1415026958そうだねx2
アクスタという物を閃いた人恨むわよ
グッズが軒並みアクスタわよ
666無念Nameとしあき26/06/15(月)19:04:56No.1415027043そうだねx2
>1781517769965.png
ん、実質アーモンドアイ
667無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:24No.1415027159そうだねx1
    1781517924272.png-(175532 B)
175532 B
>誰だよポーシアって…
>シアとかチーシアとか似た名前多すぎ
なんか違う気がするわよ…
668無念Nameとしあき26/06/15(月)19:05:41No.1415027213そうだねx7
    1781517941717.jpg-(129022 B)
129022 B
え?コンビニコラボってオリジナル商品が展開されたりするもんじゃないの?
669無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:27No.1415027367そうだねx2
>ニディアニを見てる身からしてはニディアニの批判してる人はアンチじゃなくて本心から落胆してる人だと思うよ
>だって粗探し目的で見るのもキツイからねニディアニ
>上でも言われてる通り燃やしたからってPV増えるタイプの作品でもないし
>私たちみたいな物好きしかもう残ってないよ
叩いて得する立場の奴も守護ってレスバしたい奴もあんま寄って来ないからね
これじゃ炎上狙いでのPV稼ぎすら不発する
670無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:31No.1415027378そうだねx13
    1781517991708.png-(2982650 B)
2982650 B
>ん、実質アーモンドアイ
671無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:55No.1415027452そうだねx4
ニディアニをまだ見ているのは異常者…?
672無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:11No.1415027502そうだねx1
白猫がアーモンドピーク・プレミオとコラボしてたの懐かしいわよ
673無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:49No.1415027642そうだねx3
    1781518069853.png-(779680 B)
779680 B
アイちゃんと言えばですね…
うわでた
674無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:04No.1415027689そうだねx6
    1781518084056.jpg-(23685 B)
23685 B
>ニディアニをまだ見ているのは異常者…?
675無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:14No.1415027731+
    1781518094315.jpg-(143843 B)
143843 B
ポーシアの人気が上がってきてるわね
676無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:42No.1415027832+
>アイちゃんと言えばですね…
最近娘相手に私の勝ちね!してる
677無念Nameとしあき26/06/15(月)19:08:50No.1415027862そうだねx1
>アイちゃんと言えばですね…
>うわでた
ん、戦闘民族
678無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:06No.1415027918そうだねx2
    1781518146906.jpg-(224576 B)
224576 B
>ん、実質アーモンドアイ
ん、子育てに忙しい
679無念Nameとしあき26/06/15(月)19:09:37No.1415028033+
コラボ食品ならヨタカブレットかとんかつ弁当わよ
680無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:30No.1415028245そうだねx5
    1781518230059.jpg-(190896 B)
190896 B
このアーモンドアイ
子供相手にも容赦せん
681無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:40No.1415028280+
>え?コンビニコラボってオリジナル商品が展開されたりするもんじゃないの?
ん、まんまる焼き
682無念Nameとしあき26/06/15(月)19:11:09No.1415028390+
ポーシアってプレイアブルキャラじゃないのね
通りでステラソラwikiにも載ってないと思った
…てかこいつCV榊原ゆいなのかよ
683無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:27No.1415028658+
菓子コラボとか期待してたんだろうが痛みの薄いアクスタで妥協やな
684無念Nameとしあき26/06/15(月)19:12:38No.1415028712+
コラボ商品か〜
黒見セリカの…黒見セリカの……う〜ん…
685無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:06No.1415028832そうだねx2
>ポーシアの人気が上がってきてるわね
誰わよ!?
686無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:24No.1415028887+
書き込みをした人によって削除されました
687無念Nameとしあき26/06/15(月)19:14:32No.1415029156+
ステラソラが真に覇権ゲーになってたらもっと豪華なコラボだったんだろうなぁ…
688無念Nameとしあき26/06/15(月)19:15:15No.1415029297そうだねx4
>ん、実質アーモンドアイ
5m下がれシロコ
689無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:01No.1415029501そうだねx1
ちゃんと作中要素拾ってラーメンとどんぶり出せた偽にゃんって結構恵まれてたのかな
高すぎだったけど
690無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:31No.1415029847+
>アイちゃんと言えばですね…
>うわでた
ん、実質フレイザード
691無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:02No.1415029962+
アズプロが役目を引き受けるわよ
692無念Nameとしあき26/06/15(月)19:18:34No.1415030083+
そうか……あれがセリカのファングッズだったのか……
……大将のグッズじゃない?
693無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:14No.1415030453+
ステマソラは歩に過ぎない
ブルアカなら成金、いや竜王わよ
694無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:15No.1415030455そうだねx5
    1781518815859.png-(1895760 B)
1895760 B
ん、アビドスのおごりだから遠慮しなくていい
695無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:32No.1415030771そうだねx1
アモアイはキタサンと子供作ったんだってね
その翌年にはキタサンの子のイクイノックスと交配したとか
血統を見るとお手本みたいなサンデーサイレンスの4×3だった
696無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:36No.1415030789そうだねx8
    1781518896924.mp4-(840298 B)
840298 B
>5m下がれシロコ
697無念Nameとしあき26/06/15(月)19:22:06No.1415030889そうだねx1
>1781517991708.png
少しは疑え
698無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:28No.1415031160+
ゲーム中だと先生視点で攻撃の予兆とか範囲とかわかるんだからそういうのをニュータイプっぽく感じ取って上手く処理したら有能先生だったんじゃないかと思いましたわよ
699無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:02No.1415031287+
>ん、実質フレイザード
勝つのが好き(栄誉や名声より勝ちたい相手に勝つのを選ぶ)という意味ではまぁそう…
700無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:48No.1415031453そうだねx1
    1781519088985.mp4-(1521698 B)
1521698 B
>裸見せればいいってもんじゃないわよ
>裸見せればいいってもんじゃないわよ
>裸見せればいいってもんじゃないわよ
>裸見せればいいってもんじゃないわよ
701無念Nameとしあき26/06/15(月)19:26:40No.1415031828そうだねx3
    1781519200836.png-(266776 B)
266776 B
>No.1415030789
お労しやシロコ上
ハゲトラップに騙されて…
702無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:33No.1415032002そうだねx2
ステラソラは知名度がなかったわけでなく攻撃的なアンチが多いわけではなく
シンプルにおもしろくないから流行らなかったのいいよね
703無念Nameとしあき26/06/15(月)19:27:58No.1415032092そうだねx7
    1781519278638.jpg-(41975 B)
41975 B
ID出過ぎやろせんせぇ…
704無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:31No.1415032204+
>>アイちゃんと言えばですね…
>>うわでた
>ん、実質フレイザード
禁呪9本指フィンガー・G1・ウィンズ!
705無念Nameとしあき26/06/15(月)19:29:09No.1415032357そうだねx3
>ステラソラは知名度がなかったわけでなく攻撃的なアンチが多いわけではなく
>シンプルにおもしろくないから流行らなかったのいいよね
〜ゲキヤバ課金圧を添えて〜
706無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:17No.1415032612そうだねx1
    1781519417751.png-(924045 B)
924045 B
>シンプルにおもしろくないから流行らなかったのいいよね
何もよくない
707無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:55No.1415032746そうだねx2
怨敵はある意味危険な爆弾でもあるそのキャラの子供というネタが普通に仕えるのが羨ましいな
708無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:07No.1415032788+
    1781519467673.jpg-(213945 B)
213945 B
ん、コラボ沢山
709無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:30No.1415032881そうだねx2
課金チトセ完凸魔王をぶった切り
ぶっ壊れシアを対処せず
長々レシートの結果なにも変わらず
こんなんハフバ迎えたのが奇跡じゃんね
710無念Nameとしあき26/06/15(月)19:31:45No.1415032947そうだねx1
新キャラを引いて星ノ塔を周回してコンテンツに挑む
これしかないからなステラソラ…
711無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:52No.1415033230そうだねx2
    1781519572006.jpg-(946843 B)
946843 B
>ID:RjIus8Kc
ん、無様
712無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:57No.1415033256+
>怨敵はある意味危険な爆弾でもあるそのキャラの子供というネタが普通に仕えるのが羨ましいな
この指摘はかなり重要なものと思ったわよ
ガチ恋しつつもどこか冷静になれるのは史実要素のおかげわよ
713無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:02No.1415033273+
>ん、コラボ沢山
ん、人気になること前提の企画
714無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:27No.1415033364そうだねx2
>このアーモンドアイ
>子供相手にも容赦せん
そういうとこやでアイさん
715無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:51No.1415033455+
>新キャラを引いて星ノ塔を周回してコンテンツに挑む
>これしかないからなステラソラ…
そもそもガチャでキャラ引いてもすぐ使えないんでしょステラソラ
まずはウマとか学マスみたいにキャラを育てて記録作らないとっていう
716無念Nameとしあき26/06/15(月)19:33:59No.1415033495+
>>ID:RjIus8Kc
>ん、無様
またせんせぇがブルアニスレを小便器にしてる…
717無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:06No.1415033535+
>ん、コラボ沢山
にゃるらとヨーピクに騙されたばっかりにお労しやアニプレ上…
718無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:30No.1415033637そうだねx2
    1781519670617.jpg-(160084 B)
160084 B
>怨敵はある意味危険な爆弾でもあるそのキャラの子供というネタが普通に仕えるのが羨ましいな
なんなら子供もキャラになる
719無念Nameとしあき26/06/15(月)19:34:31No.1415033642そうだねx3
ゲームが流行ってないから逆にアニメ化したら飛ぶんじゃね?ステラソラ
720無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:03No.1415033761+
>ん、コラボ沢山
ケツ彼氏のグッズがないじゃないかわよ!
721無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:08No.1415033787+
>新キャラを引いて星ノ塔を周回してコンテンツに挑む
少し前に3か月くらいでサ終という結果になって若干話題になったソシャゲがあったけど
それの評価がウマ娘の育成やった後育てたキャラでFGOやらされるってもので
ステラソラはそれに近いものを感じるな
722無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:29No.1415033874そうだねx2
    1781519729628.jpg-(3878839 B)
3878839 B
>怨敵はある意味危険な爆弾でもあるそのキャラの子供というネタが普通に仕えるのが羨ましいな
ウマソウル(仮)の概念が便利過ぎるわよ
それはそうと大種牡馬は繋がりが多くて大変わよ
723無念Nameとしあき26/06/15(月)19:35:44No.1415033928+
>>ん、コラボ沢山
>ケツ彼氏のグッズがないじゃないかわよ!
これいる?
724無念Nameとしあき26/06/15(月)19:36:31No.1415034129+
>>怨敵はある意味危険な爆弾でもあるそのキャラの子供というネタが普通に仕えるのが羨ましいな
>ウマソウル(仮)の概念が便利過ぎるわよ
>それはそうと大種牡馬は繋がりが多くて大変わよ
エピとキタちゃんとドゥラはこれからめちゃくちゃ増えると予想される
725無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:30No.1415034386+
>ゲームが流行ってないから逆にアニメ化したら飛ぶんじゃね?ステラソラ
こういう時のためのヨスピクなのにな
今ニディアニ以外なにやってるんだか
726無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:23No.1415034622+
    1781519903042.jpg-(666312 B)
666312 B
>エピとキタちゃんとドゥラはこれからめちゃくちゃ増えると予想される
ドゥラメンテはもういないじゃない…
727無念Nameとしあき26/06/15(月)19:38:28No.1415034641+
ステラソラのゲーム性だとキャラは配布だけで入手可で凸と武器で差がつくみたいにしないと周回する理由が早々になくなるからな
728無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:46No.1415034965+
>>エピとキタちゃんとドゥラはこれからめちゃくちゃ増えると予想される
>ドゥラメンテはもういないじゃない…
アウラ中の人にもウマミミつけさせろ