二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781485660823.png-(58206 B)
58206 B無念Nameとしあき26/06/15(月)10:07:40No.1414944740そうだねx12 19:11頃消えます
こういう子が好きなんでしょ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:26No.1414944835そうだねx47
    1781485706522.jpg-(120712 B)
120712 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:01No.1414944888そうだねx34
    1781485741313.png-(346736 B)
346736 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:38No.1414944965そうだねx13
夜は御大将のチンコしゃぶってると思うと興奮するよね
4無念Nameとしあき26/06/15(月)10:11:32No.1414945178+
正直わかる
5無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:01No.1414945230そうだねx20
    1781485921348.jpg-(389746 B)
389746 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:27No.1414945379そうだねx61
    1781486007726.jpg-(19871 B)
19871 B
エキセントリックだけど可愛くもなれる
7無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:11No.1414945447そうだねx18
変な化粧と衣装なだけで普通の格好させたら美少女だし…
8無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:18No.1414945470+
フランドールだっけ
9無念Nameとしあき26/06/15(月)10:15:15No.1414945589そうだねx17
何でホモについてった
10無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:36No.1414945727そうだねx18
>エキセントリックだけど可愛くもなれる
ダメ男のケツを引っ叩くのか似合う女
11無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:54No.1414945769そうだねx34
>エキセントリックだけど可愛くもなれる
こいつらのことだからどこ行ってもうまいこと商売なり政治にからんでのし上がりそうな気はする
12無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:12No.1414945891そうだねx2
ホモの方もしっかりしてるようでエキセントリックだな
13無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:14No.1414946108そうだねx9
こういう抜くなよってキャラが一番抜ける
14無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:20No.1414946117そうだねx4
    1781486420999.jpg-(79892 B)
79892 B
搭乗機
15無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:17No.1414946342そうだねx1
>何でホモについてった
ギンガナム派壊滅で居場所ないし、御曹司も御曹司で居場所ないしそりゃ利害の一致でくっついていたほうが互いに便利じゃん経済的にも肉欲的にも
16無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:01No.1414946419そうだねx1
ちっこいけどロリではない
17無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:16No.1414946454+
>変な化粧と衣装なだけで普通の格好させたら美少女だし…
御大将の趣味に合わせてやっているみたいな設定なかったかな?
18無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:38No.1414946496そうだねx1
ターンXに乗ってない時のギンガナムって過激思考だけど冷静だな
19無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:38No.1414946611そうだねx2
>ギンガナム派壊滅で居場所ないし、御曹司も御曹司で居場所ないしそりゃ利害の一致でくっついていたほうが互いに便利じゃん経済的にも肉欲的にも
御曹司って女で勃つのかな…
一応勃ちそうか……
20無念Nameとしあき26/06/15(月)10:27:14No.1414946877そうだねx14
>>エキセントリックだけど可愛くもなれる
>こいつらのことだからどこ行ってもうまいこと商売なり政治にからんでのし上がりそうな気はする
実際グエンは有能だしな
21無念Nameとしあき26/06/15(月)10:28:12No.1414946984そうだねx11
>搭乗機
OPではターンタイプの仲間っぽく出てたマン
22無念Nameとしあき26/06/15(月)10:28:37No.1414947029そうだねx4
マリアベルが撃墜されて落ちて来たとき
御曹司が真っ先に救助に駆けつけてたし
そこで保護したままギンガナムも居なくなって行く場所も無いし流れで同行って感じかと
23無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:32No.1414947131そうだねx11
敗北者同士の腐れ縁で一緒に行動してグエンは再起を図ってるって感じで好きだね
というかあのラストシーンは全部いいね
24無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:48No.1414947161そうだねx30
    1781486988869.jpg-(20016 B)
20016 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/15(月)10:30:10No.1414947200そうだねx67
    1781487010488.jpg-(40771 B)
40771 B
>こういう子が好きなんでしょ?
26無念Nameとしあき26/06/15(月)10:32:10No.1414947434そうだねx1
野心家にくっついてるキャラで最終回の残ったキャラで未だに野心持ち続けてるの御曹司だけだしな
27無念Nameとしあき26/06/15(月)10:32:28No.1414947472+
>>変な化粧と衣装なだけで普通の格好させたら美少女だし…
>御大将の趣味に合わせてやっているみたいな設定なかったかな?
ギムの趣味かは知らんけど道化役だしな
28無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:47No.1414947860+
運河人以下の貴様と言われてたけど表だって言ってないだけで富野の脳内だと∀の頃からクンタラ的な設定あったんだろうか
29無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:55No.1414947877そうだねx1
    1781487355923.jpg-(84071 B)
84071 B
>1781485660823.png
なぜかコレを思い出した
30無念Nameとしあき26/06/15(月)10:36:28No.1414947942そうだねx35
    1781487388742.gif-(312558 B)
312558 B
>1781487010488.jpg
31無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:41No.1414948339+
>運河人以下の貴様と言われてたけど表だって言ってないだけで富野の脳内だと∀の頃からクンタラ的な設定あったんだろうか
Gレコがヒゲガン後と仮定してラライヤはロランの子孫というより御曹司とメリーベルの子孫って感じがしないわけでもない
32無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:59No.1414948613+
富野こういう道化じみたキャラ好きね
33無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:42No.1414948705そうだねx4
子孫って何代先の話だよ
34無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:23No.1414948898+
マリーベルだったかメリーベルだったかよくわからなくなる
35無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:45No.1414948934そうだねx3
御曹司ロリコン趣味ないから隣で女の子していられる性的に見えない道化メイク解除
36無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:01No.1414949082そうだねx5
Gレコ最終回の頃にやってた100の質問だと「ラライヤはロランの先祖ですか?」という質問に対して「キャラの書き分けができてなかった」と反省してたな
その後出てきた前後問題はともかく先祖とか子孫とかまで考えてないと思う
37無念Nameとしあき26/06/15(月)10:47:20No.1414949244そうだねx4
犯されないためにそういうキャラやってるって前にとしあきに教えてもらった
38無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:00No.1414949317そうだねx1
意外と歳食ってる
39無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:54No.1414949424+
御大将はロリコンだったか…
40無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:35No.1414949502+
>犯されないためにそういうキャラやってるって前にとしあきに教えてもらった
貞操観念高いのか
41無念Nameとしあき26/06/15(月)10:50:22No.1414949600+
大将より血の気が多い道化
42無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:55No.1414949773そうだねx1
闘争心のはけ口にゲヒャヒャな子安ボイスで嘗め回されるメリーベル…そりゃ道化メイクで性的に見えないようにするよね
43無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:04No.1414949801そうだねx3
>搭乗機
バンデットのプラモはまだかのう
ウォドムより可能性あると思うんだけど
44無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:09No.1414949813+
月の社会インフラで運河人以下になるってよく分からんね
犯罪者の子どもとかなんかな
45無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:08No.1414949933そうだねx1
>犯されないためにそういうキャラやってるって前にとしあきに教えてもらった
そういう話あったねどっからの話だったかはなかったけど
46無念Nameとしあき26/06/15(月)10:54:41No.1414950101+
いたずらに月光蝶発動させて地球人を大虐殺したので有罪
47無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:31No.1414950340+
御曹司とどこへ落ち延びたのかのその後はちょっと知りたい、レバノン的な方かなとか
48無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:18No.1414950828+
船の大きさ的には南アメリア行きかな
49無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:29No.1414950985+
日焼けしてんの?
50無念Nameとしあき26/06/15(月)11:08:12No.1414951800そうだねx15
    1781489292674.jpg-(19343 B)
19343 B
>こういう子が好きなんでしょ?
51無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:03No.1414952428+
性的な意味ではカルルマンが一番好みだよ
52無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:44No.1414952648そうだねx17
    1781489684815.jpg-(464222 B)
464222 B
最終的にハッピーエンドの人もいる
53無念Nameとしあき26/06/15(月)11:15:16No.1414952718+
スレ画が男の娘って説は?
54無念Nameとしあき26/06/15(月)11:18:20No.1414953084+
>月の社会インフラで運河人以下になるってよく分からんね
>犯罪者の子どもとかなんかな
メリーベルは運河人出身とされてる場合が多いが肌黒くないし
日も届かないスラム街みたいなとこで乞食やってたか児童買春させられてたか…
どちらにしても唆る
55無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:36No.1414953783+
エロ絵ってあまり見かけない印象
56無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:33No.1414954406+
下層民で虚弱体質で美少年のロランが月で性的被害にあってなかったのかな…
57無念Nameとしあき26/06/15(月)11:33:25No.1414955038+
    1781490805383.jpg-(36411 B)
36411 B
肉体年齢17歳(実年齢はもっと上)でこの見た目である
58無念Nameとしあき26/06/15(月)11:37:07No.1414955491+
No.1414947200私のローラを気安く貼るな!
59無念Nameとしあき26/06/15(月)11:38:28No.1414955656そうだねx1
>>搭乗機
>バンデットのプラモはまだかのう
>ウォドムより可能性あると思うんだけど
OPにまで出てる割にはあんま印象に無い⋯
マヒローの方がまだ見せ場あったと思う
60無念Nameとしあき26/06/15(月)11:39:19No.1414955755そうだねx3
>No.1414947200私のローラを気安く貼るな!
御曹司は着飾ったローラを公式の場に出しまくる人なのでむしろ見せて興奮するタイプ
61無念Nameとしあき26/06/15(月)11:42:39No.1414956193+
メリーベル・ガジェット?
62無念Nameとしあき26/06/15(月)11:42:55No.1414956223+
何でオサレな紙コップで耳を塞いでいるんです?
63無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:19No.1414956428そうだねx1
糸電話だよ
64無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:27No.1414956445+
俺ならケイサンを選ぶね
65無念Nameとしあき26/06/15(月)11:46:45No.1414956773+
読んでてなんとなく三浦璃来や高橋成美的なちっちゃい妙な成熟あるフィギュア選手が浮かんだ
まあムーンレィスはそんなの沢山いそう
66無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:54No.1414957161+
>何でオサレな紙コップで耳を塞いでいるんです?
御大将の話聞かずに抜け駆けするためです
67無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:38No.1414957409+
>何でオサレな紙コップで耳を塞いでいるんです?
緊急時はパカッて取れてオナカップになるからそれで性処理させて貞操守ります
68無念Nameとしあき26/06/15(月)11:53:23No.1414957652+
ホモの奇矯な行動に唯一耐えられるピエロ少女
イミフ過ぎてつるんだ理由すら見つからないが
69無念Nameとしあき26/06/15(月)11:54:50No.1414957847+
メリーベル・ガジットだ2度と間違えるなっ!
70無念Nameとしあき26/06/15(月)11:55:20No.1414957917+
>運河人以下の貴様と言われてたけど表だって言ってないだけで富野の脳内だと∀の頃からクンタラ的な設定あったんだろうか
いかにもカースト的なので無視されてる
71無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:44No.1414958113+
>ホモの奇矯な行動に唯一耐えられるピエロ少女
>イミフ過ぎてつるんだ理由すら見つからないが
闘争本能に目覚めたムーンレィスのスレ画が野心家の御曹司とつるんでるのは分かりやすくね
72無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:03No.1414958427+
野心家というだけではつながらんだろ
73無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:37No.1414958504そうだねx1
>野心家というだけではつながらんだろ
なんで?
ギンガナムにしても御曹司にしてもそうだと思うが
74無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:11No.1414958877+
ギンガナムは野心家に見えないなあ
むしろアグリッパの方が野心家じゃね?
御大将はカロッゾ臭がひどい
75無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:19No.1414959407+
自分が本能が満たされる場所にいくレコアタイプ
76無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:49No.1414959475+
何かまあ助けてもらったしいいか
77無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:08No.1414959526そうだねx7
    1781492768367.jpg-(37744 B)
37744 B
>こういう抜くなよってキャラが一番抜ける
どんどんいやらしいきもちになってくる
78無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:09No.1414959532+
逆をいうと脳筋思考に切り替わるのが早い御大将とは最後の部分で合わない
政治も普段は出来るぶん一層合わない
79無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:18No.1414959571+
>いたずらに月光蝶発動させて地球人を大虐殺したので有罪
いきなり冒頭から月光蝶つかってたよね
1話逃したんだと思った‥
80無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:13No.1414960111+
>逆をいうと脳筋思考に切り替わるのが早い御大将とは最後の部分で合わない
>政治も普段は出来るぶん一層合わない
ようはギンガナムとグエンは全然違うので
メリーベルがついてく理由はない
むしろ道具として拾われた人形にしか見えない
81無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:17No.1414960118そうだねx3
ギムよりグエンの方が相性良さそうよね寧ろ
82無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:30No.1414960154+
>ターンXに乗ってない時のギンガナムって過激思考だけど冷静だな
ターンXとリンクして干渉受けまくってアドレナリンドバドバ出てんじゃないかなと解釈してる
以降のガンダムでもMSの特殊なシステムの影響で搭乗者がおかしくなるって設定の機体も出てきたし
83無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:46No.1414960394+
突然ギンガナムのこと馬鹿にしたり何だったんだ?
本能のままに暴れるってキャラか
84無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:50No.1414960555+
>突然ギンガナムのこと馬鹿にしたり何だったんだ?
>本能のままに暴れるってキャラか
内心常にバカにしてたんじゃね
85無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:56No.1414960579+
キチガイにハモノという意味ではそうだろうな
ギンガナムはすでにハモノを腰に差してるから
こいつは腰刀程度の扱いだろう
86無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:08No.1414960613+
>ギムよりグエンの方が相性良さそうよね寧ろ
上ので言うとここぞのタイミングで暴れるようにしてくれる方が性には合ってそうよね
87無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:28No.1414960680そうだねx3
道化ってのは主君に言い辛いことを平気で言うってのが役割
88無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:46No.1414960916+
改めて見ると御大将ってスエッソンにせよメリーベルにせよ
毎度毎度部下から不平不満言われててちょっと笑う
89無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:09No.1414961366+
御大将は実戦経験がないので
勝利を重ねない限り信頼を得るのは不可能なのですよ
グエンについてく理由があるとすれば、再戦の機会がありそうという以外あり得なさそう
90無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:39No.1414961671+
それまで接点とか全然なかったからなあ
91無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:33No.1414961856そうだねx3
>突然ギンガナムのこと馬鹿にしたり何だったんだ?
>本能のままに暴れるってキャラか
宮廷道化師でググれ
92無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:21No.1414961995+
>メリーベル・ガジットだ2度と間違えるなっ!
漫画版だとガジィットになってたりするし…
93無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:34No.1414962255+
>御大将は実戦経験がないので
>勝利を重ねない限り信頼を得るのは不可能なのですよ
>グエンについてく理由があるとすれば、再戦の機会がありそうという以外あり得なさそう
そりゃあオナホばかりの童貞がやっとセックスできるってなったら気も昂るよね
94無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:51No.1414962319+
アグリッパは
さんざんこれまで苦労して月を維持してきたのに
それを女王がひっくり返すのは許せんとい正統な話なのに
ギンガナムは
実績をたてないと誰からも相手にされないから
誰でもいいからボコりたいぞ以外の実質的な行動がない
95無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:30No.1414963072+
>改めて見ると御大将ってスエッソンにせよメリーベルにせよ
>毎度毎度部下から不平不満言われててちょっと笑う
シッキネンさんは忠実だっただろ!
96無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:37No.1414964204+
>>改めて見ると御大将ってスエッソンにせよメリーベルにせよ
>>毎度毎度部下から不平不満言われててちょっと笑う
>シッキネンさんは忠実だっただろ!
単に切腹すれば覚えがめでたくなるという打算でしかないキャラだぞ
戦闘力の高い連中はどいつもこいつも撃墜数稼ぎ
97無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:01No.1414964280+
ハゲは知恵遅れみたいなの好きすぎる
98無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:22No.1414964573+
削除依頼によって隔離されました
ただのシュラク隊屠殺機と化していたカテジナをディスってるのか?
99無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:30No.1414965021+
>道化ってのは主君に言い辛いことを平気で言うってのが役割
笑い話の体で伝えにくい事を伝えるの大事
100無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:21No.1414965217+
バンデットって基本無人機なの?
101無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:52No.1414965320そうだねx6
    1781494492684.jpg-(19898 B)
19898 B
>こういう子が好きなんでしょ?
このスレタイならリリ様でしょ?
102無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:00No.1414965353+
>>道化ってのは主君に言い辛いことを平気で言うってのが役割
>笑い話の体で伝えにくい事を伝えるの大事
たまにぶち切れて処刑されちゃったりもする危険なお仕事
103無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:09No.1414965387+
主君にいわず視聴者に言ってるので
ピエロ失格なんよな
104無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:33No.1414965672そうだねx2
>ギンガナムは
>実績をたてないと誰からも相手にされないから
>誰でもいいからボコりたいぞ以外の実質的な行動がない
何千年も月の正規軍として訓練してたのにいざ出撃の時に民兵だけでいきまーすとかやられたら軍が暴発するのもわかる
甲子園目指して二年ずっと頑張ってた学生差し置いてSF研究会のオタク引き連れて試合に行ったみたいな
105無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:53No.1414965747+
マツコデラックスみたいな芸風も現代の宮廷道化師だと思う
106無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:17No.1414966060+
ギンガナムは形ばかり真似るタイプなのでメリーベルが道化役としてちゃんと機能してたかは正直怪しい
107無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:35No.1414966530そうだねx2
>No.1414965672
普段の素行が悪かったんだから仕方ないね
108無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:49No.1414966582+
形から入るのは悪くないけど
ちゃんとやらないのはいけないことだぞ
なぜメリーベルはちゃんと御大将に言わないのだ
109無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:42No.1414967171そうだねx1
    1781495022735.jpg-(48342 B)
48342 B
ピエロ系少女いいよね
110無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:52No.1414967593+
あたまおかしい
111無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:32No.1414967757+
>普段の素行が悪かったんだから仕方ないね
いきなりメガ粒子砲ぶっ放す民兵よりは練度高いやろ
112無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:14No.1414968089+
ギンガナムが諸悪の根源みたいな扱いされたのに
ポゥが野放しでマウンテンサイクル発掘に従事してるの
あの世界は平和になりませんよって暗喩にも思える
113無念Nameとしあき26/06/15(月)12:49:37No.1414968338そうだねx8
    1781495377701.png-(17503 B)
17503 B
とっしーなら生意気妹属性だろ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)12:49:55No.1414968403そうだねx3
>いきなりメガ粒子砲ぶっ放す民兵よりは練度高いやろ
侵略の花火だよォ!って感じで同じことしそうだけど
115無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:11No.1414968825そうだねx4
軍を連れて行ったら絶対揉めるから民兵連れてくわとか抜かしたのに
結局揉めたどころかその民兵どもが反乱起こしたから帰ってきたとか普通に求心力失うわな
116無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:42No.1414968919+
>>普段の素行が悪かったんだから仕方ないね
>いきなりメガ粒子砲ぶっ放す民兵よりは練度高いやろ
素行と練度は別問題
117無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:17No.1414969450+
地球で女王に謀反起こしてた連中が女王帰ってきたとたん感涙にむせぶ不思議
118無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:22No.1414969467そうだねx1
>とっしーなら生意気妹属性だろ
声がね…
119無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:59No.1414969583そうだねx19
>声がね…
かわいいよね…
120無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:16No.1414970086そうだねx11
    1781495896526.gif-(42896 B)
42896 B
ターンエーはエネルギッシュだけどほんのり面倒くさい子が多いのでこの子くらいが良い
121無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:17No.1414970828+
>ギンガナムが諸悪の根源みたいな扱いされたのに
>ポゥが野放しでマウンテンサイクル発掘に従事してるの
ヒャッハーしたいだけの奴とうっかり撃っちゃった奴の違いだから
122無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:55No.1414970920そうだねx3
>甲子園目指して二年ずっと頑張ってた学生差し置いてSF研究会のオタク引き連れて試合に行ったみたいな
いい例えだ
123無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:32No.1414971182+
>ギンガナムが諸悪の根源みたいな扱いされたのに
>ポゥが野放しでマウンテンサイクル発掘に従事してるの
>あの世界は平和になりませんよって暗喩にも思える
諸悪の根源みたいな扱いされてない
ただディアナの身代わりになって散っただけ
そういう意味ではキエルもディアナの身代わり
身代わりができる人間がいなくなったときあの世界は終わる
124無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:08No.1414971439そうだねx10
    1781496368396.jpg-(50418 B)
50418 B
ドナ姉さんで
125無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:28No.1414971485+
>>ギンガナム派壊滅で居場所ないし、御曹司も御曹司で居場所ないしそりゃ利害の一致でくっついていたほうが互いに便利じゃん経済的にも肉欲的にも
>御曹司って女で勃つのかな…
>一応勃ちそうか……
違う
御曹司は女で勃たない絶対安全圏だからついてった
ギンガナム艦隊での変なメイクも男避け
126無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:48No.1414971536+
ソシエもヒメも素人っぽい声ではあるけど演技してないわけじゃないよね
127無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:46No.1414971837そうだねx7
    1781496526144.jpg-(29192 B)
29192 B
>エネルギッシュだけどほんのり面倒くさい子
128無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:34No.1414971964そうだねx1
>1781496526144.jpg
お孫さんでお願いします
129無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:37No.1414972905+
>>エネルギッシュだけどほんのり面倒くさい子
つーても全部正論なのがな…
130無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:45No.1414972926+
>こういう子が好きなんでしょ?
ほざいたなぁ!
131無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:48No.1414972940そうだねx4
ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い
132無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:03No.1414973140+
戦闘中除くと御大将案外大人しい
クーデター起こしても市民はついてこないとか
唆かす奴が複数揃ってやっと立つ感じ
133無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:08No.1414973152+
>ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い
作ってるほうも最初のやらかし忘れてた可能性
134無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:31No.1414973373+
>>>エネルギッシュだけどほんのり面倒くさい子
>つーても全部正論なのがな…
先祖の土地に機械人形を持ち込まれればこうもなろう
135無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:16No.1414973766+
>ソシエもヒメも素人っぽい声ではあるけど演技してないわけじゃないよね
声を出すのにいっぱいいっぱいでその時の状況や感情が込められてないので棒っぽく聞こえる
全部同じ「ロラーン!」
136無念Nameとしあき26/06/15(月)13:23:35No.1414974110+
>>ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い
>作ってるほうも最初のやらかし忘れてた可能性
良くて禁固で普通は銃殺刑だよなあ
未来の月だから死刑は廃止かもしれないけど
137無念Nameとしあき26/06/15(月)13:24:23No.1414974221+
何でシドじいさんについて行ってんだろう
138無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:31No.1414974390+
>>ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い
>作ってるほうも最初のやらかし忘れてた可能性
あれはアグリッパが安全装置外してたからって話を聞いたことはあるけど出典は不明
だからってあの状況で引き金ひくな馬鹿って話ではあるんだけど
139無念Nameとしあき26/06/15(月)13:26:37No.1414974565そうだねx1
ギンガナムは生真面目で凄いセックスに詳しい高齢童貞が処女だと思ってる相手にイキリ散らしてる状態
140無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:51No.1414975026+
>あれはアグリッパが安全装置外してたからって話を聞いたことはあるけど出典は不明
>だからってあの状況で引き金ひくな馬鹿って話ではあるんだけど
死人に口なし状態で笑う
それ言い出したら全部ディアナのせい
まあそうなんだけど
141無念Nameとしあき26/06/15(月)13:30:41No.1414975148+
ミドガルドがいなければアグリッパも何とかなってたかもしれない
142無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:06No.1414975363+
>>>ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い
>>作ってるほうも最初のやらかし忘れてた可能性
>良くて禁固で普通は銃殺刑だよなあ
>未来の月だから死刑は廃止かもしれないけど
本編でも本来なら禁固刑だって言われてたし
ミドガルドはスモーチョップで処されてただろ
143無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:11No.1414976070そうだねx1
ポゥは最初の交戦だけでなく
停戦中に部下に嘘ついて戦闘したり
彼氏とクーデター首謀したりと凄すぎる
144無念Nameとしあき26/06/15(月)13:38:12No.1414976207+
思えばメリーベルがどんな立場でギンガナムに飼われているのかは今も言及されなかったな
145無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:07No.1414976334+
>思えばメリーベルがどんな立場でギンガナムに飼われているのかは今も言及されなかったな
初見は尻小姓だと思ってた
146無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:26No.1414976372そうだねx1
    1781498366010.jpg-(92562 B)
92562 B
曽我版だと死にかけで外宇宙に行く御曹司に同行
殆ど心中
147無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:07No.1414976467+
>彼氏とクーデター首謀したりと凄すぎる
クーデターやってた事忘れてたよねあの人ら
148無念Nameとしあき26/06/15(月)13:47:55No.1414977532そうだねx1
ディアナ様を心の底から信奉してるのハリーとロランぐらいよね
あとは機会があれば廃しようと目論んでる
149無念Nameとしあき26/06/15(月)14:16:19No.1414981235そうだねx4
>あとは機会があれば廃しようと目論んでる
大半は状況が苦しくなったから脱ディアナしようとしたけど心の支えが無くなって無理でしたって感じだと思う
あとレット隊を忘れないであげて
150無念Nameとしあき26/06/15(月)14:30:32No.1414983116+
>思えばメリーベルがどんな立場でギンガナムに飼われているのかは今も言及されなかったな
奴隷だけど体は求められないので言及する必要ない模様
151無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:12No.1414983977+
>良くて禁固で普通は銃殺刑だよなあ
伝統の宇宙漂流刑でええやろ
152無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:49No.1414984043+
しれっとフィルもミランも後半味方面してるくらいだからなあ
ポゥなんか小物の中の小物だろう
153無念Nameとしあき26/06/15(月)14:40:33No.1414984441+
恩赦が出たとしても法が機能してるならまあ物語の見えないところで冷凍刑だろうな…
154無念Nameとしあき26/06/15(月)14:40:56No.1414984504+
仏像顔のホレスさんの怪しさが好き
155無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:50No.1414985371+
地上で核爆発させたり
無知って恐ろしい
156無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:56No.1414986797+
としみたいなのが穿ちと思ってる見方するから精神的続編のGレコでは因果応報しっかりだが赦しもしっかり
でも風呂栓はかわいそう
157無念Nameとしあき26/06/15(月)15:11:24No.1414988505+
>>ギンガナム派壊滅で居場所ないし、御曹司も御曹司で居場所ないしそりゃ利害の一致でくっついていたほうが互いに便利じゃん経済的にも肉欲的にも
>御曹司って女で勃つのかな…
>一応勃ちそうか……
イヤな言い方だけど
立たないからメリーベルは御曹司を選んだんじゃない
158無念Nameとしあき26/06/15(月)15:14:12No.1414988869+
>>>搭乗機
>>バンデットのプラモはまだかのう
>>ウォドムより可能性あると思うんだけど
>OPにまで出てる割にはあんま印象に無い?
>マヒローの方がまだ見せ場あったと思う
未キット化のターンエーMSプラモ欲しい…特にHGウォドム
159無念Nameとしあき26/06/15(月)15:16:20No.1414989158そうだねx1
フィルも一応DCの指揮官なんで月からの補給が途絶えた状況でいつまでものんびり構えていられるかって言い分はあるのよ
野心ダダ漏れなのがノイズ過ぎるけど
長い物には巻かれろ主義のミランが一番嫌い
160無念Nameとしあき26/06/15(月)15:16:43No.1414989201+
ターンエーガンダムとしてのラスボスはギガナムとかアグリッパなんだろうけど
この世界を生きてる人の立場からすりゃ諸悪の根源は帰還事業って概念を始めたディアナだよな
1000年経って帰れるわけないじゃん
161無念Nameとしあき26/06/15(月)15:19:56No.1414989640+
書き込みをした人によって削除されました
162無念Nameとしあき26/06/15(月)15:23:04No.1414990056+
>フィルも一応DCの指揮官なんで月からの補給が途絶えた状況でいつまでものんびり構えていられるかって言い分はあるのよ
ディアナがお花畑知能で帰還したのが本当に悪い
それこそフラットくらいのMS一機くらい渡して実力差を見せつけてから降りりゃよかった
あともっとちゃんとアメリアとガリアの情勢を把握しておけよってなる
ちゃんと交渉してから降りれば揉めなかったのに…
アメリアの土地と引き換えにガリアとの戦争に加担するとか強いカード持てた
地球帰還作戦に巻き添えにされた月の民間人たちが可哀想すぎる
163無念Nameとしあき26/06/15(月)15:23:17No.1414990087+
>この世界を生きてる人の立場からすりゃ諸悪の根源は帰還事業って概念を始めたディアナだよな
>1000年経って帰れるわけないじゃん
しかも要求してる土地が氾濫原とかの滅茶苦茶良い土地だからな
1000年前は地球人だったの!帰るから土地ちょーだい!はアホかと
164無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:17No.1414990215+
>この世界を生きてる人の立場からすりゃ諸悪の根源は帰還事業って概念を始めたディアナだよな
スペースノイドが外宇宙に進出して行く中でやっぱ地球で暮らしてえわって月に居残った連中がムーンレィスの先祖なんだが
165無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:44No.1414990278+
>この世界を生きてる人の立場からすりゃ諸悪の根源は帰還事業って概念を始めたディアナだよな
ハゲはそういうギミックを下敷きに物語を構築するから嫌いになれない
まぁそういう思考が行き過ぎて「天皇が朝鮮半島から来たと知ったらネトウヨは発狂するだろ?」みたいな挑発するんだけど
166無念Nameとしあき26/06/15(月)15:25:40No.1414990400+
人物の解像度上げて実写かもっと写実的に表現したらあちこち随分印象変わるんだろうな
167無念Nameとしあき26/06/15(月)15:26:27No.1414990501+
>スペースノイドが外宇宙に進出して行く中でやっぱ地球で暮らしてえわって月に居残った連中がムーンレィスの先祖なんだが
それなら女王としてちゃんとしろって言われてる
ギンガナム嫌いだし制御できないって諦めて民兵組織するとか統率者として最低だよ
168無念Nameとしあき26/06/15(月)15:27:32No.1414990636+
>人物の解像度上げて実写かもっと写実的に表現したらあちこち随分印象変わるんだろうな
としあきが社会に出ればいいだけだよ
これ以上安直な描き方するとみるのが辛くなるだけだよ
鉄血のオルフェンズ程度でも文句垂れるアホがいるんだし
169無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:14No.1414991119+
>としあきが社会に出ればいいだけだよ
>これ以上安直な描き方するとみるのが辛くなるだけだよ
>鉄血のオルフェンズ程度でも文句垂れるアホがいるんだし
本格派の馬鹿が他人のレスにとんちんかんなレスをし始めて頭痛くなる
170無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:07No.1414991367+
>本格派の馬鹿が他人のレスにとんちんかんなレスをし始めて頭痛くなる
君の周りが君のせいで気分悪くなってるだけだよ
171無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:24No.1414991411+
時代によって変わるだろ
今の外人叩きの風潮の中でロランが人の命を大事にしない人とは僕は誰とでも戦いますと叫んだって感動する人は少ないと思う
ロランって在日だろみたいに煽られるだけ
172無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:06No.1414991756+
>ロランって在日だろみたいに煽られるだけ
実際作中でミリシャのモブに煽られてるのを周りがフォローしてる感じに描いてたしな
173無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:31No.1414991826+
>No.1414991411
そこはロランは人としてでやってるから時代性で揺らぐヤツは穿ち過ぎ
174無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:34No.1414991840そうだねx1
    1781505394358.jpg-(258123 B)
258123 B
実写風にしてみた
175無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:15No.1414991929そうだねx3
>実写風にしてみた
レスリング強そう
176無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:53No.1414992013+
>そこはロランは人としてでやってるから時代性で揺らぐヤツは穿ち過ぎ
ロランみたいな奴は真っ先に両方から狙われて殺されちゃうのが現実
177無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:29No.1414992103+
>1781505394358.jpg
顔にアザないし老けすぎやり直し
178無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:36No.1414992115そうだねx1
>>こういう子が好きなんでしょ?
>このスレタイならリリ様でしょ?
リリ様はいい女過ぎて…
179無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:57No.1414992156+
つまりロランはカワイイ
これだけは変わらない真実
180無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:13No.1414992197そうだねx1
>このスレタイならリリ様でしょ?
最初の小物な意地悪お嬢様キャラから出世したよな
181無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:30No.1414992225そうだねx1
>つまりロランはカワイイ
>これだけは変わらない真実
御曹司はちょっと黙ってて
182無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:29No.1414992367そうだねx1
>それなら女王としてちゃんとしろって言われてる
>ギンガナム嫌いだし制御できないって諦めて民兵組織するとか統率者として最低だよ
女王の言う事も聞かず無駄に戦争したがるギンガナムも正規軍の総大将としては最低だよね
183無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:43No.1414992390+
    1781505643002.jpg-(170629 B)
170629 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
184無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:16No.1414992593そうだねx1
実際ロランはハイム家と御曹司に気に入られてたから守られてたのはその通りだと思う
185無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:46No.1414992679+
>女王の言う事も聞かず無駄に戦争したがるギンガナムも正規軍の総大将としては最低だよね
それもディアナの主観が歪んでるだけだったかもしれない
ギンガナムはあくまでも女王の剣として女王に使われることに至上の喜びを抱いていた従順な犬だったろ
地球帰還作戦から切り離されて捨てられてアグリッパに唆されてアンチになっただけで
186無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:12No.1414992884そうだねx1
>実際ロランはハイム家と御曹司に気に入られてたから守られてたのはその通りだと思う
底辺の肉体労働者が
たまたまお貴族様に見染められて・・・ってストーリーでもあるからな
187無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:22No.1414992900+
ポゥは流石に見た目良くても無理だわってなった
188無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:42No.1414992946そうだねx2
>ギンガナムはあくまでも女王の剣として女王に使われることに至上の喜びを抱いていた従順な犬だったろ
ねぎらいの言葉をひとつでもかけてやれば・・・とは思う
189無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:56No.1414992984+
>たまたま領主の御曹司に見染められて・・・ってストーリーでもあるからな
190無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:41No.1414993193そうだねx1
>それもディアナの主観が歪んでるだけだったかもしれない
>ギンガナムはあくまでも女王の剣として女王に使われることに至上の喜びを抱いていた従順な犬だったろ
ディアナが平和的に事を進めたいって言ってんのにあくまで武力での制圧を主張し続けた結果切られたんだからそんな事は無い
ちゃんと本編見ろ
191無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:45No.1414993204+
ハイムの旦那は人格者だったな
192無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:02No.1414993242+
アグリッパはアグリッパで月のインフラ維持に心血注いできたのに
ディアナが月棄てて地球に行く!ってディアナに裏切られたようなもんだし
193無念Nameとしあき26/06/15(月)15:48:56No.1414993509+
>ディアナが平和的に事を進めたいって言ってんのにあくまで武力での制圧を主張し続けた結果切られたんだからそんな事は無い
>ちゃんと本編見ろ
ちゃんと本編見てたらわかるだろ
アメリアが武力増強してたのを月側も把握してたんだからギンガナムの主張も間違ってない
ディアナカウンターという民兵組織してる時点でディアナが破綻してんだよ
194無念Nameとしあき26/06/15(月)15:49:45No.1414993601+
御曹司に預けたらショタっ子の貞操が危ない!って判断して
自分のとこで預かります!したディラン・ハイムのファインプレイが光る
歯ぎしりする御曹司
195無念Nameとしあき26/06/15(月)15:50:03No.1414993649そうだねx2
>ねぎらいの言葉をひとつでもかけてやれば・・・とは思う
本心はロラン並みにディアナの事滅茶苦茶好きだったんだろう
全ての台詞を裏返せばそれがディアナが地球の男の事恋しさに周りを全て放って行こうとした事への嫉妬と悔しさが根底にあるんだろう
196無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:01No.1414993784そうだねx2
平和的にことを勧めたいです!
民兵組織してムリヤリ地球に降下して土地をぶんどりまーす!
兵隊じゃなくて民兵の入植だからいいよね?ってのは
悪くてダメな政治家がムリヤリ理屈をつけたようにしか見えない
197無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:44No.1414993875+
その本心が死ぬ前にあの男に会いたいだからな…
198無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:45No.1414993876+
ディアナが月の人間とさっさと結婚出産しておけば
199無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:01No.1414993913+
    1781506321632.png-(367406 B)
367406 B
黒人の肌に蒼い目ってカッコいいよな
200無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:42No.1414994008+
>ディアナが月の人間とさっさと結婚出産しておけば
立場的にそれが許されないから地球の男とのラブロマンスに股濡らしてたんだろ
201無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:05No.1414994060+
    1781506385440.jpg-(224919 B)
224919 B
Grokは肌の色を細かく指定すると拒むの何とかなりません?
202無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:28No.1414994102+
>平和的にことを勧めたいです!
>民兵組織してムリヤリ地球に降下して土地をぶんどりまーす!
>兵隊じゃなくて民兵の入植だからいいよね?ってのは
>悪くてダメな政治家がムリヤリ理屈をつけたようにしか見えない
ハゲがマンさんの特徴を正確に描いてて感動するよな
203無念Nameとしあき26/06/15(月)15:54:23No.1414994240そうだねx1
>ハゲがマンさんの特徴を正確に描いてて感動するよな
噂の性癖が事実ならさもありなん
204無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:03No.1414994338+
>アメリアが武力増強してたのを月側も把握してたんだからギンガナムの主張も間違ってない
複葉機とトラックと高射砲程度しか持ってない軍隊なんかまともに戦ったら脅威になるわけないだろ
武人気取ってるだけで格下相手にヒャッハーしたいだけだよ
205無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:52No.1414994449+
>噂の性癖が事実ならさもありなん
阿亜子さんが母親的な奥さんであったからそれなりに家族を維持できてるだけで
阿亜子さんに出会う前まで一方的に惚れた女に裏切られて拗らせてたハゲのコンプレックスが本当に愛おしい
206無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:11No.1414994501そうだねx1
まぁやってることはイスラエルとかと変わらん
地球側は一方的な被害者だし月側は加害者
下手人は誰だ?と考えるならディアナソレルしかいない
207無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:30No.1414994544+
>複葉機とトラックと高射砲程度しか持ってない軍隊なんかまともに戦ったら脅威になるわけないだろ
>武人気取ってるだけで格下相手にヒャッハーしたいだけだよ
こういう解像度が低い奴がしたり顔してるが本当に面白い
208無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:33No.1414994687+
>ねぎらいの言葉をひとつでもかけてやれば・・・とは思う
今まで尽くしてきたのはディアナの為にってのは本心だし
自分の役割を認めてもらえなかった怒りも本心だし
アンタ乱暴者で争いしか起こさんから静かにしてろって言われたら謀反も起こすさ
つまり全部御大将の自業自得じゃないか……
209無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:52No.1414994750+
帰還作戦やる上でディアナに落ち度が多々あったのは事実だけど
ギンガナムの一件に関しては当人の自業自得
210無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:19No.1414995053+
既存の軍事組織とは違う私軍作って地球侵略なんてやらかして人死出したらクーデター起こされても文句は言えねえよ
211無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:40No.1414995233+
出たよキチガイキャラ…
って思った
212無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:30No.1414995372+
>複葉機とトラックと高射砲程度しか持ってない軍隊
戦艦が忘れられてるのかわいそう
213無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:03No.1414995442+
>本心はロラン並みにディアナの事滅茶苦茶好きだったんだろう
好きすぎたからの反転アンチなんだよな
∀世界では対ディアナにそうなる奴が多すぎる
月の女王ナシでやっていこう!って勢力がマノジでないか、できないことに気づいて勝手につぶれてる
214無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:23No.1414995492+
>出たよキチガイキャラ…
>って思った
ハゲは初手キチガイに見せかけてちゃんとしてる実は正論だったキャラが多いから
215無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:28No.1414995504そうだねx3
>ねぎらいの言葉をひとつでもかけてやれば・・・とは思う
甘ったれが!
216無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:54No.1414995570+
マウンテンサイクルからMS採ってます!ってのは
開戦時にはまだ月側知らないんだっけ
217無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:10No.1414995608+
>甘ったれが!
主人から飼い犬と認めて貰えないなら狂犬になるのは道理だろ
218無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:20No.1414995635+
>1781505643002.jpg
ウィル・ゲイムならもっとブラピ似じゃないと
219無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:59No.1414995704そうだねx1
    1781507099306.png-(310853 B)
310853 B
美人がイチャイチャしてるのは良い・・・
220無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:02No.1414995854+
>って思った
ターンXに乗る前はそこまでラリってないのがな
あのマシン問題あるやろ
221無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:10No.1414995874+
ローラ…話があるから私の部屋に来なさい
222無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:36No.1414995931+
>開戦時にはまだ月側知らないんだっけ
月側も調査隊編成してるから埋もれてることは把握してる
発掘して使ってるのはルジャーナミリシャのボルジャーノンが先行してたって説明があったくらいかな
月からなら観測してそうだけど
223無念Nameとしあき26/06/15(月)16:07:25No.1414996050+
>マウンテンサイクルからMS採ってます!ってのは
>開戦時にはまだ月側知らないんだっけ
ウォドムに反応してお髭が出てきて初めてMSが埋まってるってわかった感じ
224無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:13No.1414996149+
パン屋の娘もいいけどおかみさんも味わい深いって感動したぁ
情熱を秘めた肉体......
225無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:16No.1414996165+
>主人から飼い犬と認めて貰えないなら狂犬になるのは道理だろ
飼い犬どころか代々人生注ぎ込んだアイドルのガチ恋勢な軍の総司令官がそのアイドルの心の駆け落ちを見せつけられたんだよなあ
226無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:52No.1414996258+
>ターンXに乗る前はそこまでラリってないのがな
>あのマシン問題あるやろ
サイコミュってそういう物だから…
227無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:52No.1414996259+
>パン屋の娘もいいけどおかみさんも味わい深いって感動したぁ
>情熱を秘めた肉体......
ジョナさんは座ってて!
228無念Nameとしあき26/06/15(月)16:09:27No.1414996349+
>>主人から飼い犬と認めて貰えないなら狂犬になるのは道理だろ
>飼い犬どころか代々人生注ぎ込んだアイドルのガチ恋勢な軍の総司令官がそのアイドルの心の駆け落ちを見せつけられたんだよなあ
寝取られやんけー!!
229無念Nameとしあき26/06/15(月)16:09:45No.1414996389+
慰みものにされるのを避けるため道化の格好をしても
御曹司には効かなかった
あいつ筋金入りの変態だよ
230無念Nameとしあき26/06/15(月)16:11:50No.1414996661+
>最初の小物な意地悪お嬢様キャラから出世したよな
女性キャラが逞しく成長してる一方で男は変わらんなって感じする
231無念Nameとしあき26/06/15(月)16:13:50No.1414996936+
>ターンXに乗る前はそこまでラリってないのがな
>あのマシン問題あるやろ
それはそう
戦争狂みたいになったのって
ターンXのせいだと思うの
232無念Nameとしあき26/06/15(月)16:16:28No.1414997312+
>寝取られやんけー!!
寝てから
いや寝てた(コールドスリープ)けど…
233無念Nameとしあき26/06/15(月)16:17:11No.1414997420+
技術が超進んだ時代の産物なのにそんなパイロットがすぐアホになるようなシステム積んでるかなとも思わないでもない
234無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:06No.1414997834+
道具は道具なので牛や核弾頭運んだり洗濯もするね...
235無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:07No.1414997838+
>No.1414990636
>No.1414991367
この人は何と勘違いしてこんなレスをし始めたんだろう
236無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:36No.1414997922+
演習だけじゃ満足できねぇなぁくらいはシラフでも持ってたけどあそこまで戦争したいと思ったのはアグリッパと御曹司とターンXのせい
237無念Nameとしあき26/06/15(月)16:21:47No.1414998084そうだねx1
>この人は何と勘違いしてこんなレスをし始めたんだろう
触るな
ガンダムスレに発生するアレな子だ
妖怪みたいなもんで放置すりゃ消える
238無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:06No.1414998130そうだねx1
    1781508126095.png-(15551 B)
15551 B
>女性キャラが逞しく成長してる一方で男は変わらんなって感じする
ジョゼフ「酷い…立派な父になったのに」
239無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:53No.1414998224そうだねx1
>>こういう子が好きなんでしょ?
マジで作中屈指の美女すぎて
240無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:54No.1414998228+
>No.1414997838
>No.1414998084
なんで流れ無視して自演レス始めたの?
そんなに悔しかったの?ん?
241無念Nameとしあき26/06/15(月)16:24:47No.1414998477+
パン屋とマスコミと炭鉱夫か・・・
同期の中では誰が出世頭なんだろうな
242無念Nameとしあき26/06/15(月)16:26:49No.1414998737+
    1781508409870.jpg-(56946 B)
56946 B
>>寝取られやんけー!!
>寝てから
>いや寝てた(コールドスリープ)けど…
子孫はちゃんと寝てた(別の月の女と)
243無念Nameとしあき26/06/15(月)16:28:28No.1414998979+
∀って小説版だとワープとかするんだっけ
シリーズ最強の機体候補なのよね
244無念Nameとしあき26/06/15(月)16:30:44No.1414999299+
>演習だけじゃ満足できねぇなぁくらいはシラフでも持ってたけどあそこまで戦争したいと思ったのはアグリッパと御曹司とターンXのせい
大将のくせに意志よわよわ〜♡
245無念Nameとしあき26/06/15(月)16:33:51No.1414999744+
>∀って小説版だとワープとかするんだっけ
TV放送版でもワープしてる…
246無念Nameとしあき26/06/15(月)16:34:23No.1414999821+
>∀って小説版だとワープとかするんだっけ
福井版だっけナノマシンで分解再構成でワープ
247無念Nameとしあき26/06/15(月)16:35:12No.1414999935+
>技術が超進んだ時代の産物なのにそんなパイロットがすぐアホになるようなシステム積んでるかなとも思わないでもない
玩具を手に入れて喜ぶ子供の暗喩
248無念Nameとしあき26/06/15(月)16:35:14No.1414999941そうだねx5
じゃあねぎらいの言葉をかけて連れていけば大人しくしているかっていうと絶対そんなこと無いのがギンガナム
249無念Nameとしあき26/06/15(月)16:36:52No.1415000167+
>じゃあねぎらいの言葉をかけて連れていけば大人しくしているかっていうと絶対そんなこと無いのがギンガナム
地球帰還の目的が昔の恋だからね…
250無念Nameとしあき26/06/15(月)16:36:54No.1415000169+
>パン屋とマスコミと炭鉱夫か・・・
>同期の中では誰が出世頭なんだろうな
炭鉱夫からお屋敷の使用人兼運転手に取り立てられたロランか
パン工場を経営するほどになったキースか…
251無念Nameとしあき26/06/15(月)16:37:15No.1415000219+
ギムは侵略じゃないなら地球に降りないって言ってたからね
連れてく=地球侵略なのでディアナ様がその気じゃないなら最初から関係決裂してる
252無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:01No.1415000319+
>じゃあねぎらいの言葉をかけて連れていけば大人しくしているかっていうと絶対そんなこと無いのがギンガナム
多分スエッソンとかの下っ端が暴走しそうになるのをディアナの意を汲んで必死に止めようとして殺したりして胃を痛くして苦悩すると思う
253無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:05No.1415000332+
ギンガナム連れていかずにディアナカウンター連れていっても戦争になってるのが救えない
ほぼ寝たきりだったディアナに選択肢ねえじゃんて
254無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:26No.1415000388そうだねx2
>大将のくせに意志よわよわ〜♡
としあき! 運河人以下の貴様を今日までID出さずにいてやってきたのによくもほざいたな!
255無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:44No.1415000583+
>パン屋とマスコミと炭鉱夫か・・・
ロランは炭鉱夫じゃなくてイングレッサミリシャのエースパイロットだろ
256無念Nameとしあき26/06/15(月)16:40:15No.1415000639+
>ギムは侵略じゃないなら地球に降りないって言ってたからね
何話でそんなセリフ言ってた?
257無念Nameとしあき26/06/15(月)16:41:39No.1415000855+
>>ギムは侵略じゃないなら地球に降りないって言ってたからね
>何話でそんなセリフ言ってた?
丁度今つべで配信している46話でコンドラフトが言ってる
258無念Nameとしあき26/06/15(月)16:42:57No.1415001057+
ロランはディアナの看取り役でほぼ隠居状態だろうし表向きはキースが一番の出世頭じゃねえかな
259無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:09No.1415002049+
>多分スエッソンとかの下っ端が暴走しそうになるのをディアナの意を汲んで必死に止めようとして殺したりして胃を痛くして苦悩すると思う
そもそもスエッソンみたいなのを飼ってるから鼻つまみ者扱いされてるわけで
260無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:12No.1415002339+
>そもそもスエッソンみたいなのを飼ってるから鼻つまみ者扱いされてるわけで
ハリーが見限るぐらいだからな
261無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:49No.1415002765+
ターンエー関連はどんなふざけたスレ文でも中盤から真面目に語るモードになるよな…
262無念Nameとしあき26/06/15(月)16:55:44No.1415003052+
かわいいロランの画像を無限に貼るスレにしたい
しよう
263無念Nameとしあき26/06/15(月)16:56:02No.1415003101+
>そもそもスエッソンみたいなのを飼ってるから鼻つまみ者扱いされてるわけで
あいつ家柄は高いんだろ
264無念Nameとしあき26/06/15(月)17:07:21No.1415004888+
>あいつ家柄は高いんだろ
カレーは飲み物だし
265無念Nameとしあき26/06/15(月)17:10:22No.1415005374+
ハーレイクインも昨今の金髪ツインテより道化姿の方がかわいいよね
266無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:10No.1415005506そうだねx1
>丁度今つべで配信している46話でコンドラフトが言ってる
見てきた
コンドラフトが言ってた
ありがとうとしあき
267無念Nameとしあき26/06/15(月)17:14:54No.1415006142+
家柄を笠に着た水膨れみたいな事言ってたのはミドガルドだっけ
辛辣過ぎない?
268無念Nameとしあき26/06/15(月)17:20:22No.1415007042+
テレタビーズ恐怖症だから無理
269無念Nameとしあき26/06/15(月)17:22:38No.1415007445+
ピエロ系女子いいよね
270無念Nameとしあき26/06/15(月)17:37:04No.1415009986+
>家柄を笠に着た水膨れみたいな事言ってたのはミドガルドだっけ
>辛辣過ぎない?
あいつ誰に対しても辛辣だから…
271無念Nameとしあき26/06/15(月)17:46:15No.1415011587+
>ギンガナム連れていかずにディアナカウンター連れていっても戦争になってるのが救えない
>ほぼ寝たきりだったディアナに選択肢ねえじゃんて
ディアナの残りの寿命を考えると
待っても状況が悪化するだけだしな
結果論だと月の問題をほぼ解決か先延ばし出来たので正解だった
272無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:30No.1415012120そうだねx1
    1781513370821.jpg-(515360 B)
515360 B
>テレタビーズ恐怖症だから無理
273無念Nameとしあき26/06/15(月)17:59:26No.1415013794そうだねx2
    1781513966752.jpg-(31476 B)
31476 B
>No.1415012120
こっちのほうかも知れない
274無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:51No.1415021472+
毎回100年後起きたら誰も知ってるやつおらんって繰り返したら嫌にもなろう