無念Nameとしあき26/06/15(月)10:07:40No.1414944740そうだねx12
19:11頃消えます
こういう子が好きなんでしょ?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:26No.1414944835そうだねx47 1781485706522.jpg-(120712 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:01No.1414944888そうだねx34 1781485741313.png-(346736 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:38No.1414944965そうだねx13夜は御大将のチンコしゃぶってると思うと興奮するよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)10:11:32No.1414945178+正直わかる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:01No.1414945230そうだねx20 1781485921348.jpg-(389746 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:27No.1414945379そうだねx61 1781486007726.jpg-(19871 B) ![]() エキセントリックだけど可愛くもなれる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:11No.1414945447そうだねx18変な化粧と衣装なだけで普通の格好させたら美少女だし… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:18No.1414945470+フランドールだっけ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)10:15:15No.1414945589そうだねx17何でホモについてった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:36No.1414945727そうだねx18>エキセントリックだけど可愛くもなれる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:54No.1414945769そうだねx34>エキセントリックだけど可愛くもなれる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:12No.1414945891そうだねx2ホモの方もしっかりしてるようでエキセントリックだな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:14No.1414946108そうだねx9こういう抜くなよってキャラが一番抜ける |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:20No.1414946117そうだねx4 1781486420999.jpg-(79892 B) ![]() 搭乗機 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:17No.1414946342そうだねx1>何でホモについてった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:01No.1414946419そうだねx1ちっこいけどロリではない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:16No.1414946454+>変な化粧と衣装なだけで普通の格好させたら美少女だし… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:38No.1414946496そうだねx1ターンXに乗ってない時のギンガナムって過激思考だけど冷静だな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:38No.1414946611そうだねx2>ギンガナム派壊滅で居場所ないし、御曹司も御曹司で居場所ないしそりゃ利害の一致でくっついていたほうが互いに便利じゃん経済的にも肉欲的にも |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)10:27:14No.1414946877そうだねx14>>エキセントリックだけど可愛くもなれる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)10:28:12No.1414946984そうだねx11>搭乗機 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)10:28:37No.1414947029そうだねx4マリアベルが撃墜されて落ちて来たとき |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:32No.1414947131そうだねx11敗北者同士の腐れ縁で一緒に行動してグエンは再起を図ってるって感じで好きだね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:48No.1414947161そうだねx30 1781486988869.jpg-(20016 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)10:30:10No.1414947200そうだねx67 1781487010488.jpg-(40771 B) ![]() >こういう子が好きなんでしょ? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)10:32:10No.1414947434そうだねx1野心家にくっついてるキャラで最終回の残ったキャラで未だに野心持ち続けてるの御曹司だけだしな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)10:32:28No.1414947472+>>変な化粧と衣装なだけで普通の格好させたら美少女だし… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:47No.1414947860+運河人以下の貴様と言われてたけど表だって言ってないだけで富野の脳内だと∀の頃からクンタラ的な設定あったんだろうか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:55No.1414947877そうだねx1 1781487355923.jpg-(84071 B) ![]() >1781485660823.png |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)10:36:28No.1414947942そうだねx35 1781487388742.gif-(312558 B) ![]() >1781487010488.jpg |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:41No.1414948339+>運河人以下の貴様と言われてたけど表だって言ってないだけで富野の脳内だと∀の頃からクンタラ的な設定あったんだろうか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:59No.1414948613+富野こういう道化じみたキャラ好きね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:42No.1414948705そうだねx4子孫って何代先の話だよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:23No.1414948898+マリーベルだったかメリーベルだったかよくわからなくなる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:45No.1414948934そうだねx3御曹司ロリコン趣味ないから隣で女の子していられる性的に見えない道化メイク解除 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:01No.1414949082そうだねx5Gレコ最終回の頃にやってた100の質問だと「ラライヤはロランの先祖ですか?」という質問に対して「キャラの書き分けができてなかった」と反省してたな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)10:47:20No.1414949244そうだねx4犯されないためにそういうキャラやってるって前にとしあきに教えてもらった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:00No.1414949317そうだねx1意外と歳食ってる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:54No.1414949424+御大将はロリコンだったか… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:35No.1414949502+>犯されないためにそういうキャラやってるって前にとしあきに教えてもらった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)10:50:22No.1414949600+大将より血の気が多い道化 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:55No.1414949773そうだねx1闘争心のはけ口にゲヒャヒャな子安ボイスで嘗め回されるメリーベル…そりゃ道化メイクで性的に見えないようにするよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:04No.1414949801そうだねx3>搭乗機 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:09No.1414949813+月の社会インフラで運河人以下になるってよく分からんね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:08No.1414949933そうだねx1>犯されないためにそういうキャラやってるって前にとしあきに教えてもらった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)10:54:41No.1414950101+いたずらに月光蝶発動させて地球人を大虐殺したので有罪 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:31No.1414950340+御曹司とどこへ落ち延びたのかのその後はちょっと知りたい、レバノン的な方かなとか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:18No.1414950828+船の大きさ的には南アメリア行きかな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:29No.1414950985+日焼けしてんの? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)11:08:12No.1414951800そうだねx15 1781489292674.jpg-(19343 B) ![]() >こういう子が好きなんでしょ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:03No.1414952428+性的な意味ではカルルマンが一番好みだよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:44No.1414952648そうだねx17 1781489684815.jpg-(464222 B) ![]() 最終的にハッピーエンドの人もいる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)11:15:16No.1414952718+スレ画が男の娘って説は? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)11:18:20No.1414953084+>月の社会インフラで運河人以下になるってよく分からんね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:36No.1414953783+エロ絵ってあまり見かけない印象 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:33No.1414954406+下層民で虚弱体質で美少年のロランが月で性的被害にあってなかったのかな… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)11:33:25No.1414955038+ 1781490805383.jpg-(36411 B) ![]() 肉体年齢17歳(実年齢はもっと上)でこの見た目である |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)11:37:07No.1414955491+No.1414947200私のローラを気安く貼るな! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)11:38:28No.1414955656そうだねx1>>搭乗機 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)11:39:19No.1414955755そうだねx3>No.1414947200私のローラを気安く貼るな! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)11:42:39No.1414956193+メリーベル・ガジェット? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)11:42:55No.1414956223+何でオサレな紙コップで耳を塞いでいるんです? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:19No.1414956428そうだねx1糸電話だよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:27No.1414956445+俺ならケイサンを選ぶね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)11:46:45No.1414956773+読んでてなんとなく三浦璃来や高橋成美的なちっちゃい妙な成熟あるフィギュア選手が浮かんだ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:54No.1414957161+>何でオサレな紙コップで耳を塞いでいるんです? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:38No.1414957409+>何でオサレな紙コップで耳を塞いでいるんです? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)11:53:23No.1414957652+ホモの奇矯な行動に唯一耐えられるピエロ少女 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/15(月)11:54:50No.1414957847+メリーベル・ガジットだ2度と間違えるなっ! |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/15(月)11:55:20No.1414957917+>運河人以下の貴様と言われてたけど表だって言ってないだけで富野の脳内だと∀の頃からクンタラ的な設定あったんだろうか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:44No.1414958113+>ホモの奇矯な行動に唯一耐えられるピエロ少女 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:03No.1414958427+野心家というだけではつながらんだろ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:37No.1414958504そうだねx1>野心家というだけではつながらんだろ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:11No.1414958877+ギンガナムは野心家に見えないなあ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:19No.1414959407+自分が本能が満たされる場所にいくレコアタイプ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:49No.1414959475+何かまあ助けてもらったしいいか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:08No.1414959526そうだねx7 1781492768367.jpg-(37744 B) ![]() >こういう抜くなよってキャラが一番抜ける |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:09No.1414959532+逆をいうと脳筋思考に切り替わるのが早い御大将とは最後の部分で合わない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:18No.1414959571+>いたずらに月光蝶発動させて地球人を大虐殺したので有罪 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:13No.1414960111+>逆をいうと脳筋思考に切り替わるのが早い御大将とは最後の部分で合わない |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:17No.1414960118そうだねx3ギムよりグエンの方が相性良さそうよね寧ろ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:30No.1414960154+>ターンXに乗ってない時のギンガナムって過激思考だけど冷静だな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:46No.1414960394+突然ギンガナムのこと馬鹿にしたり何だったんだ? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:50No.1414960555+>突然ギンガナムのこと馬鹿にしたり何だったんだ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:56No.1414960579+キチガイにハモノという意味ではそうだろうな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:08No.1414960613+>ギムよりグエンの方が相性良さそうよね寧ろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:28No.1414960680そうだねx3道化ってのは主君に言い辛いことを平気で言うってのが役割 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:46No.1414960916+改めて見ると御大将ってスエッソンにせよメリーベルにせよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:09No.1414961366+御大将は実戦経験がないので |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:39No.1414961671+それまで接点とか全然なかったからなあ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:33No.1414961856そうだねx3>突然ギンガナムのこと馬鹿にしたり何だったんだ? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:21No.1414961995+>メリーベル・ガジットだ2度と間違えるなっ! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:34No.1414962255+>御大将は実戦経験がないので |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:51No.1414962319+アグリッパは |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:30No.1414963072+>改めて見ると御大将ってスエッソンにせよメリーベルにせよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:37No.1414964204+>>改めて見ると御大将ってスエッソンにせよメリーベルにせよ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:01No.1414964280+ハゲは知恵遅れみたいなの好きすぎる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:22No.1414964573+削除依頼によって隔離されました |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:30No.1414965021+>道化ってのは主君に言い辛いことを平気で言うってのが役割 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:21No.1414965217+バンデットって基本無人機なの? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:52No.1414965320そうだねx6 1781494492684.jpg-(19898 B) ![]() >こういう子が好きなんでしょ? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:00No.1414965353+>>道化ってのは主君に言い辛いことを平気で言うってのが役割 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:09No.1414965387+主君にいわず視聴者に言ってるので |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:33No.1414965672そうだねx2>ギンガナムは |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:53No.1414965747+マツコデラックスみたいな芸風も現代の宮廷道化師だと思う |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:17No.1414966060+ギンガナムは形ばかり真似るタイプなのでメリーベルが道化役としてちゃんと機能してたかは正直怪しい |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:35No.1414966530そうだねx2>No.1414965672 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:49No.1414966582+形から入るのは悪くないけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:42No.1414967171そうだねx1 1781495022735.jpg-(48342 B) ![]() ピエロ系少女いいよね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:52No.1414967593+あたまおかしい |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:32No.1414967757+>普段の素行が悪かったんだから仕方ないね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:14No.1414968089+ギンガナムが諸悪の根源みたいな扱いされたのに |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/15(月)12:49:37No.1414968338そうだねx8 1781495377701.png-(17503 B) ![]() とっしーなら生意気妹属性だろ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/15(月)12:49:55No.1414968403そうだねx3>いきなりメガ粒子砲ぶっ放す民兵よりは練度高いやろ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:11No.1414968825そうだねx4軍を連れて行ったら絶対揉めるから民兵連れてくわとか抜かしたのに |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:42No.1414968919+>>普段の素行が悪かったんだから仕方ないね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:17No.1414969450+地球で女王に謀反起こしてた連中が女王帰ってきたとたん感涙にむせぶ不思議 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:22No.1414969467そうだねx1>とっしーなら生意気妹属性だろ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:59No.1414969583そうだねx19>声がね… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:16No.1414970086そうだねx11 1781495896526.gif-(42896 B) ![]() ターンエーはエネルギッシュだけどほんのり面倒くさい子が多いのでこの子くらいが良い |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:17No.1414970828+>ギンガナムが諸悪の根源みたいな扱いされたのに |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:55No.1414970920そうだねx3>甲子園目指して二年ずっと頑張ってた学生差し置いてSF研究会のオタク引き連れて試合に行ったみたいな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:32No.1414971182+>ギンガナムが諸悪の根源みたいな扱いされたのに |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:08No.1414971439そうだねx10 1781496368396.jpg-(50418 B) ![]() ドナ姉さんで |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:28No.1414971485+>>ギンガナム派壊滅で居場所ないし、御曹司も御曹司で居場所ないしそりゃ利害の一致でくっついていたほうが互いに便利じゃん経済的にも肉欲的にも |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:48No.1414971536+ソシエもヒメも素人っぽい声ではあるけど演技してないわけじゃないよね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:46No.1414971837そうだねx7 1781496526144.jpg-(29192 B) ![]() >エネルギッシュだけどほんのり面倒くさい子 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:34No.1414971964そうだねx1>1781496526144.jpg |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:37No.1414972905+>>エネルギッシュだけどほんのり面倒くさい子 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:45No.1414972926+>こういう子が好きなんでしょ? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:48No.1414972940そうだねx4ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:03No.1414973140+戦闘中除くと御大将案外大人しい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:08No.1414973152+>ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:31No.1414973373+>>>エネルギッシュだけどほんのり面倒くさい子 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:16No.1414973766+>ソシエもヒメも素人っぽい声ではあるけど演技してないわけじゃないよね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/15(月)13:23:35No.1414974110+>>ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/15(月)13:24:23No.1414974221+何でシドじいさんについて行ってんだろう |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:31No.1414974390+>>ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/15(月)13:26:37No.1414974565そうだねx1ギンガナムは生真面目で凄いセックスに詳しい高齢童貞が処女だと思ってる相手にイキリ散らしてる状態 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:51No.1414975026+>あれはアグリッパが安全装置外してたからって話を聞いたことはあるけど出典は不明 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/15(月)13:30:41No.1414975148+ミドガルドがいなければアグリッパも何とかなってたかもしれない |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:06No.1414975363+>>>ポゥが無罪っぽい感じになってるのに納得いかない層は多い |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:11No.1414976070そうだねx1ポゥは最初の交戦だけでなく |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/15(月)13:38:12No.1414976207+思えばメリーベルがどんな立場でギンガナムに飼われているのかは今も言及されなかったな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:07No.1414976334+>思えばメリーベルがどんな立場でギンガナムに飼われているのかは今も言及されなかったな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:26No.1414976372そうだねx1 1781498366010.jpg-(92562 B) ![]() 曽我版だと死にかけで外宇宙に行く御曹司に同行 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:07No.1414976467+>彼氏とクーデター首謀したりと凄すぎる |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/15(月)13:47:55No.1414977532そうだねx1ディアナ様を心の底から信奉してるのハリーとロランぐらいよね |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/15(月)14:16:19No.1414981235そうだねx4>あとは機会があれば廃しようと目論んでる |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/15(月)14:30:32No.1414983116+>思えばメリーベルがどんな立場でギンガナムに飼われているのかは今も言及されなかったな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:12No.1414983977+>良くて禁固で普通は銃殺刑だよなあ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:49No.1414984043+しれっとフィルもミランも後半味方面してるくらいだからなあ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/15(月)14:40:33No.1414984441+恩赦が出たとしても法が機能してるならまあ物語の見えないところで冷凍刑だろうな… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/15(月)14:40:56No.1414984504+仏像顔のホレスさんの怪しさが好き |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:50No.1414985371+地上で核爆発させたり |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:56No.1414986797+としみたいなのが穿ちと思ってる見方するから精神的続編のGレコでは因果応報しっかりだが赦しもしっかり |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/15(月)15:11:24No.1414988505+>>ギンガナム派壊滅で居場所ないし、御曹司も御曹司で居場所ないしそりゃ利害の一致でくっついていたほうが互いに便利じゃん経済的にも肉欲的にも |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/15(月)15:14:12No.1414988869+>>>搭乗機 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/15(月)15:16:20No.1414989158そうだねx1フィルも一応DCの指揮官なんで月からの補給が途絶えた状況でいつまでものんびり構えていられるかって言い分はあるのよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/15(月)15:16:43No.1414989201+ターンエーガンダムとしてのラスボスはギガナムとかアグリッパなんだろうけど |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/15(月)15:19:56No.1414989640+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/15(月)15:23:04No.1414990056+>フィルも一応DCの指揮官なんで月からの補給が途絶えた状況でいつまでものんびり構えていられるかって言い分はあるのよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/15(月)15:23:17No.1414990087+>この世界を生きてる人の立場からすりゃ諸悪の根源は帰還事業って概念を始めたディアナだよな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:17No.1414990215+>この世界を生きてる人の立場からすりゃ諸悪の根源は帰還事業って概念を始めたディアナだよな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:44No.1414990278+>この世界を生きてる人の立場からすりゃ諸悪の根源は帰還事業って概念を始めたディアナだよな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/15(月)15:25:40No.1414990400+人物の解像度上げて実写かもっと写実的に表現したらあちこち随分印象変わるんだろうな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/15(月)15:26:27No.1414990501+>スペースノイドが外宇宙に進出して行く中でやっぱ地球で暮らしてえわって月に居残った連中がムーンレィスの先祖なんだが |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/15(月)15:27:32No.1414990636+>人物の解像度上げて実写かもっと写実的に表現したらあちこち随分印象変わるんだろうな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/15(月)15:31:14No.1414991119+>としあきが社会に出ればいいだけだよ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:07No.1414991367+>本格派の馬鹿が他人のレスにとんちんかんなレスをし始めて頭痛くなる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/15(月)15:33:24No.1414991411+時代によって変わるだろ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:06No.1414991756+>ロランって在日だろみたいに煽られるだけ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:31No.1414991826+>No.1414991411 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/15(月)15:36:34No.1414991840そうだねx1 1781505394358.jpg-(258123 B) ![]() 実写風にしてみた |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:15No.1414991929そうだねx3>実写風にしてみた |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:53No.1414992013+>そこはロランは人としてでやってるから時代性で揺らぐヤツは穿ち過ぎ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:29No.1414992103+>1781505394358.jpg |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:36No.1414992115そうだねx1>>こういう子が好きなんでしょ? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:57No.1414992156+つまりロランはカワイイ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:13No.1414992197そうだねx1>このスレタイならリリ様でしょ? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:30No.1414992225そうだねx1>つまりロランはカワイイ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:29No.1414992367そうだねx1>それなら女王としてちゃんとしろって言われてる |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:43No.1414992390+ 1781505643002.jpg-(170629 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:16No.1414992593そうだねx1実際ロランはハイム家と御曹司に気に入られてたから守られてたのはその通りだと思う |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/15(月)15:42:46No.1414992679+>女王の言う事も聞かず無駄に戦争したがるギンガナムも正規軍の総大将としては最低だよね |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:12No.1414992884そうだねx1>実際ロランはハイム家と御曹司に気に入られてたから守られてたのはその通りだと思う |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:22No.1414992900+ポゥは流石に見た目良くても無理だわってなった |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:42No.1414992946そうだねx2>ギンガナムはあくまでも女王の剣として女王に使われることに至上の喜びを抱いていた従順な犬だったろ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:56No.1414992984+>たまたま領主の御曹司に見染められて・・・ってストーリーでもあるからな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:41No.1414993193そうだねx1>それもディアナの主観が歪んでるだけだったかもしれない |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:45No.1414993204+ハイムの旦那は人格者だったな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/15(月)15:47:02No.1414993242+アグリッパはアグリッパで月のインフラ維持に心血注いできたのに |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/15(月)15:48:56No.1414993509+>ディアナが平和的に事を進めたいって言ってんのにあくまで武力での制圧を主張し続けた結果切られたんだからそんな事は無い |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/15(月)15:49:45No.1414993601+御曹司に預けたらショタっ子の貞操が危ない!って判断して |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/15(月)15:50:03No.1414993649そうだねx2>ねぎらいの言葉をひとつでもかけてやれば・・・とは思う |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:01No.1414993784そうだねx2平和的にことを勧めたいです! |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:44No.1414993875+その本心が死ぬ前にあの男に会いたいだからな… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:45No.1414993876+ディアナが月の人間とさっさと結婚出産しておけば |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:01No.1414993913+ 1781506321632.png-(367406 B) ![]() 黒人の肌に蒼い目ってカッコいいよな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:42No.1414994008+>ディアナが月の人間とさっさと結婚出産しておけば |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:05No.1414994060+ 1781506385440.jpg-(224919 B) ![]() Grokは肌の色を細かく指定すると拒むの何とかなりません? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:28No.1414994102+>平和的にことを勧めたいです! |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/15(月)15:54:23No.1414994240そうだねx1>ハゲがマンさんの特徴を正確に描いてて感動するよな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:03No.1414994338+>アメリアが武力増強してたのを月側も把握してたんだからギンガナムの主張も間違ってない |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:52No.1414994449+>噂の性癖が事実ならさもありなん |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:11No.1414994501そうだねx1まぁやってることはイスラエルとかと変わらん |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:30No.1414994544+>複葉機とトラックと高射砲程度しか持ってない軍隊なんかまともに戦ったら脅威になるわけないだろ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:33No.1414994687+>ねぎらいの言葉をひとつでもかけてやれば・・・とは思う |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:52No.1414994750+帰還作戦やる上でディアナに落ち度が多々あったのは事実だけど |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/15(月)16:00:19No.1414995053+既存の軍事組織とは違う私軍作って地球侵略なんてやらかして人死出したらクーデター起こされても文句は言えねえよ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:40No.1414995233+出たよキチガイキャラ… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:30No.1414995372+>複葉機とトラックと高射砲程度しか持ってない軍隊 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:03No.1414995442+>本心はロラン並みにディアナの事滅茶苦茶好きだったんだろう |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:23No.1414995492+>出たよキチガイキャラ… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:28No.1414995504そうだねx3>ねぎらいの言葉をひとつでもかけてやれば・・・とは思う |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:54No.1414995570+マウンテンサイクルからMS採ってます!ってのは |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:10No.1414995608+>甘ったれが! |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:20No.1414995635+>1781505643002.jpg |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:59No.1414995704そうだねx1 1781507099306.png-(310853 B) ![]() 美人がイチャイチャしてるのは良い・・・ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:02No.1414995854+>って思った |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:10No.1414995874+ローラ…話があるから私の部屋に来なさい |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:36No.1414995931+>開戦時にはまだ月側知らないんだっけ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/15(月)16:07:25No.1414996050+>マウンテンサイクルからMS採ってます!ってのは |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:13No.1414996149+パン屋の娘もいいけどおかみさんも味わい深いって感動したぁ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:16No.1414996165+>主人から飼い犬と認めて貰えないなら狂犬になるのは道理だろ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:52No.1414996258+>ターンXに乗る前はそこまでラリってないのがな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:52No.1414996259+>パン屋の娘もいいけどおかみさんも味わい深いって感動したぁ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/15(月)16:09:27No.1414996349+>>主人から飼い犬と認めて貰えないなら狂犬になるのは道理だろ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/15(月)16:09:45No.1414996389+慰みものにされるのを避けるため道化の格好をしても |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/15(月)16:11:50No.1414996661+>最初の小物な意地悪お嬢様キャラから出世したよな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/15(月)16:13:50No.1414996936+>ターンXに乗る前はそこまでラリってないのがな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/15(月)16:16:28No.1414997312+>寝取られやんけー!! |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/15(月)16:17:11No.1414997420+技術が超進んだ時代の産物なのにそんなパイロットがすぐアホになるようなシステム積んでるかなとも思わないでもない |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:06No.1414997834+道具は道具なので牛や核弾頭運んだり洗濯もするね... |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:07No.1414997838+>No.1414990636 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:36No.1414997922+演習だけじゃ満足できねぇなぁくらいはシラフでも持ってたけどあそこまで戦争したいと思ったのはアグリッパと御曹司とターンXのせい |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/15(月)16:21:47No.1414998084そうだねx1>この人は何と勘違いしてこんなレスをし始めたんだろう |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:06No.1414998130そうだねx1 1781508126095.png-(15551 B) ![]() >女性キャラが逞しく成長してる一方で男は変わらんなって感じする |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:53No.1414998224そうだねx1>>こういう子が好きなんでしょ? |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:54No.1414998228+>No.1414997838 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/15(月)16:24:47No.1414998477+パン屋とマスコミと炭鉱夫か・・・ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/15(月)16:26:49No.1414998737+ 1781508409870.jpg-(56946 B) ![]() >>寝取られやんけー!! |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/15(月)16:28:28No.1414998979+∀って小説版だとワープとかするんだっけ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/15(月)16:30:44No.1414999299+>演習だけじゃ満足できねぇなぁくらいはシラフでも持ってたけどあそこまで戦争したいと思ったのはアグリッパと御曹司とターンXのせい |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/15(月)16:33:51No.1414999744+>∀って小説版だとワープとかするんだっけ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/15(月)16:34:23No.1414999821+>∀って小説版だとワープとかするんだっけ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/15(月)16:35:12No.1414999935+>技術が超進んだ時代の産物なのにそんなパイロットがすぐアホになるようなシステム積んでるかなとも思わないでもない |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/15(月)16:35:14No.1414999941そうだねx5じゃあねぎらいの言葉をかけて連れていけば大人しくしているかっていうと絶対そんなこと無いのがギンガナム |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/15(月)16:36:52No.1415000167+>じゃあねぎらいの言葉をかけて連れていけば大人しくしているかっていうと絶対そんなこと無いのがギンガナム |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/15(月)16:36:54No.1415000169+>パン屋とマスコミと炭鉱夫か・・・ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/15(月)16:37:15No.1415000219+ギムは侵略じゃないなら地球に降りないって言ってたからね |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:01No.1415000319+>じゃあねぎらいの言葉をかけて連れていけば大人しくしているかっていうと絶対そんなこと無いのがギンガナム |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:05No.1415000332+ギンガナム連れていかずにディアナカウンター連れていっても戦争になってるのが救えない |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/15(月)16:38:26No.1415000388そうだねx2>大将のくせに意志よわよわ〜♡ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:44No.1415000583+>パン屋とマスコミと炭鉱夫か・・・ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/15(月)16:40:15No.1415000639+>ギムは侵略じゃないなら地球に降りないって言ってたからね |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/15(月)16:41:39No.1415000855+>>ギムは侵略じゃないなら地球に降りないって言ってたからね |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/15(月)16:42:57No.1415001057+ロランはディアナの看取り役でほぼ隠居状態だろうし表向きはキースが一番の出世頭じゃねえかな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:09No.1415002049+>多分スエッソンとかの下っ端が暴走しそうになるのをディアナの意を汲んで必死に止めようとして殺したりして胃を痛くして苦悩すると思う |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:12No.1415002339+>そもそもスエッソンみたいなのを飼ってるから鼻つまみ者扱いされてるわけで |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:49No.1415002765+ターンエー関連はどんなふざけたスレ文でも中盤から真面目に語るモードになるよな… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/15(月)16:55:44No.1415003052+かわいいロランの画像を無限に貼るスレにしたい |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/15(月)16:56:02No.1415003101+>そもそもスエッソンみたいなのを飼ってるから鼻つまみ者扱いされてるわけで |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/15(月)17:07:21No.1415004888+>あいつ家柄は高いんだろ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/15(月)17:10:22No.1415005374+ハーレイクインも昨今の金髪ツインテより道化姿の方がかわいいよね |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:10No.1415005506そうだねx1>丁度今つべで配信している46話でコンドラフトが言ってる |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/15(月)17:14:54No.1415006142+家柄を笠に着た水膨れみたいな事言ってたのはミドガルドだっけ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/15(月)17:20:22No.1415007042+テレタビーズ恐怖症だから無理 |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/15(月)17:22:38No.1415007445+ピエロ系女子いいよね |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/15(月)17:37:04No.1415009986+>家柄を笠に着た水膨れみたいな事言ってたのはミドガルドだっけ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/15(月)17:46:15No.1415011587+>ギンガナム連れていかずにディアナカウンター連れていっても戦争になってるのが救えない |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:30No.1415012120そうだねx1 1781513370821.jpg-(515360 B) ![]() >テレタビーズ恐怖症だから無理 |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/15(月)17:59:26No.1415013794そうだねx2 1781513966752.jpg-(31476 B) ![]() >No.1415012120 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/15(月)18:38:51No.1415021472+毎回100年後起きたら誰も知ってるやつおらんって繰り返したら嫌にもなろう |