二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781484369073.jpg-(523196 B)
523196 B無念Nameとしあき26/06/15(月)09:46:09 ID:BO9GLUdgNo.1414942392+ 18:46頃消えます
ジャンプスレ日中
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:01 ID:BO9GLUdgNo.1414942482そうだねx1
    1781484421690.jpg-(486453 B)
486453 B
コミックス発売中
2無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:12 ID:m/WwIwy6No.1414942500そうだねx4
    1781484432497.jpg-(142422 B)
142422 B
ちょっとこの名前
多分意図的に被らせてきてるよな
3無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:33 ID:gCLMiqNENo.1414942880+
ラグビーゴルフときてF1ですか・・・
4無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:37 ID:r1CIH96MNo.1414942894そうだねx8
    1781484637111.jpg-(357602 B)
357602 B
アオハコ第3カラーとか役目終えた感あるな
今までよくやったもう終わっていい
5無念Nameとしあき26/06/15(月)09:51:54 ID:.TlnRslYNo.1414943016そうだねx4
>ラグビーゴルフときてF1ですか・・・
ニッチすぎるけど俺は嫌いじゃないよ
6無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:14 ID:r7JR6vcANo.1414943055+
アオハコもう来週最終回でもおかしくない展開だけどこのあとなにやるんだろうか
7無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:31 ID:E8A1iNHENo.1414943086そうだねx1
>アオハコ第3カラーとか役目終えた感あるな
>今までよくやったもう終わっていい
そう言えばラブコメ名物ヒロイン狙うライバルキャラ1人もいない漫画だったな
五百崎さんさえあれだもの
8無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:34 ID:NxXqtXHUNo.1414943093そうだねx11
>ちょっとこの名前
>多分意図的に被らせてきてるよな
俺は被ってない
9無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:09 ID:NxXqtXHUNo.1414943152そうだねx7
>アオハコもう来週最終回でもおかしくない展開だけどこのあとなにやるんだろうか
セックス!
10無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:55 ID:q/QldzYgNo.1414943236そうだねx20
    1781484835870.jpg-(373820 B)
373820 B
キャンデルこれ完全にヤられてるよね…
なんなら孕まされるまで徹底的にヤられてるよね…
11無念Nameとしあき26/06/15(月)09:54:34 ID:dg5wSpfMNo.1414943295そうだねx26
    1781484874906.png-(503215 B)
503215 B
今週のしのびごと
12無念Nameとしあき26/06/15(月)09:54:47 ID:Y1.KudKoNo.1414943317そうだねx4
新連載一話で兄が死んで成長した弟の話かと思いました
きっと読み込みが足りない
13無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:24 ID:Y1.KudKoNo.1414943387+
話になるかとで
14無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:48 ID:CyuxhJukNo.1414943753そうだねx3
カササギさん負けちゃう?
15無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:22 ID:Aa4tw23wNo.1414943816そうだねx6
>今週のしのびごと
おかしいな…囚われのお姫様が救われる話だったはずなのに…
いつの間にかサンドバッグにされてんぞ
16無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:28 ID:b00H2VsANo.1414943835そうだねx19
    1781485168059.jpg-(68949 B)
68949 B
>今週のしのびごと
17無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:49 ID:seajR5bQNo.1414943877そうだねx6
    1781485189848.jpg-(167011 B)
167011 B
ドライバー保護装置の導入は2018年(F4では19年)からヨシ!
18無念Nameとしあき26/06/15(月)10:01:29 ID:nq7DOhz6No.1414944050+
兄ちゃんの重大事故が契機になって一気に議論が進むんだ…
19無念Nameとしあき26/06/15(月)10:01:34 ID:m/WwIwy6No.1414944057+
アンドクドベ2とやばい推移だけど打ち切られる気が全然しない
20無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:55 ID:u3GvVNTENo.1414944211そうだねx7
    1781485375278.jpg-(36222 B)
36222 B
部屋に暖炉!?
さすがヒット作家は儲かってんな〜と思ったらぽこあポケモンの話だった
21無念Nameとしあき26/06/15(月)10:03:18 ID:r1CIH96MNo.1414944249そうだねx3
アオハコやひまてんが終わりそうだからドベ2つは首の皮一枚分生き残れたけど
このままだと次はないだろうな
22無念Nameとしあき26/06/15(月)10:04:24 ID:m/WwIwy6No.1414944367そうだねx1
>アオハコやひまてんが終わりそうだからドベ2つは首の皮一枚分生き残れたけど
>このままだと次はないだろうな
いや、多分先にロク組が死ぬと思う
23無念Nameとしあき26/06/15(月)10:04:44 ID:51WpQXZgNo.1414944401そうだねx2
寺坂先生、技術は格段に上がってるのは感じるけど言いたい

これ少年誌だぜ?(題材ともかくストレスパートが多い)
24無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:17 ID:seajR5bQNo.1414944822+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:31 ID:seajR5bQNo.1414944842そうだねx2
>これ少年誌だぜ?(題材ともかくストレスパートが多い)
ドラマ作りがもうちょい年齢層高めな紙面向けな感じはあったね
山場までのタメとは言えちょっと雑魚の思考パートが長い感じ
26無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:27 ID:SvATOEhYNo.1414944938そうだねx16
カグラの寿司屋のおっさん好きだわマジで
27無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:36 ID:6GGRRGRcNo.1414944961そうだねx1
レース漫画か…
作画大変だから避けられそうなのに
よく題材に選んだな
28無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:39 ID:MDMZT4esNo.1414944967+
>アオハコやひまてんが終わりそうだからドベ2つは首の皮一枚分生き残れたけど
>このままだと次はないだろうな
過剰連載の状態だから次回1個多めに切られるかもね
アオハコが来週最終回ならわからんけどさすがにアオハコレベルなら最終回煽り入るだろうし
29無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:20 ID:1iewXEUgNo.1414945031そうだねx20
柴さんがついに裏切ったかぁ…
30無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:26 ID:C/Tmq1c.No.1414945047そうだねx3
>>アオハコやひまてんが終わりそうだからドベ2つは首の皮一枚分生き残れたけど
>>このままだと次はないだろうな
>いや、多分先にロク組が死ぬと思う
アンケート似たり寄ったりなら先に死ぬのはアンドクキナト
31無念Nameとしあき26/06/15(月)10:11:20 ID:4OQUjk.gNo.1414945147+
那波歩才みたく他誌でウケるかも知らん
まだ始まったばかりの漫画に言うことじゃないけど
32無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:05 ID:cPN.TplANo.1414945238+
義勇さんの中で兄ちゃんがデカいのは分かるんだけど
追いついたところでモノの役には立たないんだよなあ
33無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:23 ID:51WpQXZgNo.1414945278そうだねx1
ドパガキとかそういう向けやれって言うほどじゃないけど
気持ちよい刺激求めてるのに辛気臭い背景で頁使い過ぎじゃねえかって感想
34無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:52 ID:2w9Fthp.No.1414945336そうだねx1
アルトラはもしかしてヒロインなのか…?
35無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:31 ID:v5ChUnAoNo.1414945388そうだねx6
>カササギさん負けちゃう?
この線では最初から勝ち目皆無だろ
36無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:34 ID:m/WwIwy6No.1414945394そうだねx6
>アンケート似たり寄ったりなら先に死ぬのはアンドクキナト
いやセンターカラー貰ったからアンドク有利なのは変わらんよ…
37無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:51 ID:FvHDV5eENo.1414945419そうだねx2
ワンピまた休載ってマジ!?
38無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:31 ID:1iewXEUgNo.1414945498そうだねx4
義勇→兄が大好き
アケムラ→姉が大好き
宗也→弟が大好き

愛が重いキャラが多くない?
39無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:26 ID:i0KFZrRcNo.1414945819そうだねx7
今週の感想
蓮水さんかっこいい
剣聖おじさんそりゃ皆殺しにするよね
そんなだから嫌われるんですよ義勇さん
やっぱり裏切った…
40無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:45 ID:PFoJC4WoNo.1414945850+
>部屋に暖炉!?
>さすがヒット作家は儲かってんな〜と思ったらぽこあポケモンの話だった
週刊連載をしながらぽこあを遊ぶとは…大したやつだ
41無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:25 ID:yU7LMFR6No.1414945908+
モモチって痩せてたら可愛いね
42無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:35 ID:G1gG83aUNo.1414945929そうだねx26
    1781486315114.jpg-(49590 B)
49590 B
>宗也→弟が大好き
43無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:40 ID:4tzYXFOYNo.1414946041+
アルトラ回やはりほっこりエピソードになったか…
一部のとしあきはもっこりエレクチオンになってそうだが
44無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:17 ID:nV/KQkXENo.1414946236そうだねx1
>いやセンターカラー貰ったからアンドク有利なのは変わらんよ…
だから今回の改編期は乗り越えられたよね
これでリセットされたから次の改編期までにまたカラー取らなきゃね
45無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:53 ID:Ai3DS6HoNo.1414946298+
>>アンケート似たり寄ったりなら先に死ぬのはアンドクキナト
>いやセンターカラー貰ったからアンドク有利なのは変わらんよ…
好きだったがカラーもらってもオテルは死んだ…
46無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:30 ID:cPN.TplANo.1414946363そうだねx12
>柴さんがついに裏切ったかぁ…
信じてたぞ柴さん……!
47無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:42 ID:PFoJC4WoNo.1414946381そうだねx3
>今週の感想
兄ちゃん死にそう
いや弟が死ぬのか…?
やっぱ兄ちゃん死にそう
死ななかった…不穏なフラグだけ最後に撒いていきやがった
48無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:43 ID:taoHGsicNo.1414946388そうだねx3
アンドクよりもセンター貰えてないロク組が落ちてくるだろ多分
49無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:26 ID:r1CIH96MNo.1414946476そうだねx1
アンドクの絵の簡略化具合は週刊連載向きだと思うけど
さすがに淡白すぎるかも
50無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:41 ID:m/WwIwy6No.1414946504+
>アンドクよりもセンター貰えてないロク組が落ちてくるだろ多分
なんならキナトも次は耐えそう
51無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:35 ID:1iewXEUgNo.1414946602+
描写的に柴さん過去になにか大きな事やらかしてる感じあったけど思った以上にやらかしてた
52無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:56 ID:Y1.KudKoNo.1414946639そうだねx5
死対死ってすべてに優先されるの怖い…怖くない?
53無念Nameとしあき26/06/15(月)10:26:27 ID:NxXqtXHUNo.1414946799そうだねx5
>描写的に柴さん過去になにか大きな事やらかしてる感じあったけど思った以上にやらかしてた
でぇじょうぶだ
責任は全て蓮水さんがもらう
54無念Nameとしあき26/06/15(月)10:27:25 ID:JYQEtj5MNo.1414946897そうだねx20
    1781486845825.jpg-(133462 B)
133462 B
なんて?
55無念Nameとしあき26/06/15(月)10:27:57 ID:WUn0MNb6No.1414946952そうだねx9
>死対死ってすべてに優先されるの怖い…怖くない?
主人公はこれくらいキチじゃないとな
56無念Nameとしあき26/06/15(月)10:28:06 ID:LNzkton6No.1414946975+
アンドクは相変わらずスローペースだ
いいのかそれで
57無念Nameとしあき26/06/15(月)10:28:46 ID:gCLMiqNENo.1414947039+
>なんて?
手紙でギャグを入れる高等センスがわからんとか
58無念Nameとしあき26/06/15(月)10:28:48 ID:g56UZN7wNo.1414947046+
新連載の10話前後Cカラーは20話くらいでの即死回避以上の意味はないと思う
その後さらに来ると完全に軌道に乗った感が出てくるけど
59無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:26 ID:cPN.TplANo.1414947118そうだねx13
>死対死ってすべてに優先されるの怖い…怖くない?
身内だろうと殺しに来たら殺すって
異質だけど正しい論理だからなあ
60無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:38 ID:gCLMiqNENo.1414947142+
>>死対死ってすべてに優先されるの怖い…怖くない?
>主人公はこれくらいキチじゃないとな
キチガイにはキチガイをぶつけるんだよ
61無念Nameとしあき26/06/15(月)10:30:34 ID:G1gG83aUNo.1414947248+
アンドク今週医療監修いる?ってなった
絵も簡略するし話も練られてないしキャラも薄いし、これ続けてどうすんだ…?
62無念Nameとしあき26/06/15(月)10:31:29 ID:NxXqtXHUNo.1414947352そうだねx1
    1781487089256.jpg-(33264 B)
33264 B
ミメイくんいつの間にカグラバチに出てたの?
63無念Nameとしあき26/06/15(月)10:32:24 ID:PFoJC4WoNo.1414947465そうだねx2
>死対死ってすべてに優先されるの怖い…怖くない?
でも真・師匠は殺意向けられても反射で殺しに行こうとするなって…
64無念Nameとしあき26/06/15(月)10:33:16 ID:CyAN1Z0UNo.1414947563そうだねx22
    1781487196137.png-(191944 B)
191944 B
ママンも弟も言動がロックすぎる
65無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:15 ID:GDteupMANo.1414947787そうだねx6
>ママンも弟も言動がロックすぎる
なんだかんだママンも娘大切だったのかな
66無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:16 ID:HuSYXbTUNo.1414947791そうだねx5
ワンピの王妃って結婚前に天竜人に孕まされたんだろうけど
その辺の国々回って良さそうな女がいたらあれ欲しいで手に入る権力ってエロ漫画でもそうそうないよな
67無念Nameとしあき26/06/15(月)10:36:42 ID:1iewXEUgNo.1414947963+
ちゃんとお金出して買おうとしたり飽きたら下界に戻してくれるチャルロス聖とかいう聖人
68無念Nameとしあき26/06/15(月)10:37:36 ID:Vl92RfZcNo.1414948076そうだねx15
    1781487456367.jpg-(42225 B)
42225 B
長期連載にありがちな初期に出たキャラが再登場でイケメン寄りになってる奴じゃないか父ちゃん!
69無念Nameとしあき26/06/15(月)10:37:36 ID:KeGdJfxkNo.1414948079そうだねx11
ひまてんはもう登場人物全員狂ってる気がしてきた
70無念Nameとしあき26/06/15(月)10:37:42 ID:HEW1wg8YNo.1414948089+
いかん普通に王の子供だと思ってた
そうか天竜人の子か
そうだよなアイツらレイパーだもんな
71無念Nameとしあき26/06/15(月)10:38:21 ID:FvHDV5eENo.1414948180+
キナトはこの回でアンケート入るかな?
72無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:16 ID:FvHDV5eENo.1414948287そうだねx1
>ちゃんとお金出して買おうとしたり飽きたら下界に戻してくれるチャルロス聖とかいう聖人
生かして帰すとは一言も言ってないぞ
73無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:35 ID:sAQdPj5ANo.1414948330そうだねx35
    1781487575522.jpg-(57752 B)
57752 B
ロクが女の子と仲良くなると脳内でこいつらが五月蝿くなるのもう呪いだろ
74無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:43 ID:seajR5bQNo.1414948350そうだねx10
>>死対死ってすべてに優先されるの怖い…怖くない?
>身内だろうと殺しに来たら殺すって
>異質だけど正しい論理だからなあ
まぁ本来なら身内のくせに殺意向けてくる相手のほうが異常者だしね…
75無念Nameとしあき26/06/15(月)10:40:35 ID:4tzYXFOYNo.1414948449そうだねx6
>ロクが女の子と仲良くなると脳内でこいつらが五月蝿くなるのもう呪いだろ
まだ実質的には1話しか出ていないのに…
76無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:54 ID:1iewXEUgNo.1414948601そうだねx4
>ママンも弟も言動がロックすぎる
チアキのために柴さんが石持ち逃げしたり妖刀生まれたり剣聖が小国皆殺しにしたりこの姉は特異点過ぎる
77無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:58 ID:PFoJC4WoNo.1414948609そうだねx14
    1781487718170.png-(44436 B)
44436 B
>ロクが女の子と仲良くなると脳内でこいつらが五月蝿くなるのもう呪いだろ
78無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:58 ID:HuSYXbTUNo.1414948611そうだねx5
この分だとシュリ姫も洗脳中に何回か孕まされてそうだなとか思ったけど
シャンクス見るに天竜人と下界の人間の子って天竜人として扱われるんだったか
79無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:19 ID:T/o8GeUkNo.1414948657そうだねx3
>カササギさん負けちゃう?
ヨダカ自身が家名さえあれば名門入りする資格を持っているわけだから
当初の予定通り右旋家に婿入りする事でも条件は満たせるのでは
80無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:29 ID:UisQrhJUNo.1414948671そうだねx4
アルトラ派か幸子派か
それが問題だ
81無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:32 ID:hpxWCoWsNo.1414948679そうだねx13
    1781487752608.jpg-(180703 B)
180703 B
食い物ばっかじゃねえかと思わせてちゃんと女の子な物も入ってて安心し…いややっぱ食い物ばっかだわ
82無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:33 ID:NxXqtXHUNo.1414948916そうだねx3
>>ママンも弟も言動がロックすぎる
>なんだかんだママンも娘大切だったのかな
まあ娘の気持ちを蔑ろにするような発言は立場を考えて国重との関係は終わりにしろってぐらいだし…
83無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:18 ID:xRKJcQ0ENo.1414949118+
キナト単行本電子で買ったからいきのこって
84無念Nameとしあき26/06/15(月)10:47:11 ID:seajR5bQNo.1414949227そうだねx1
>その辺の国々回って良さそうな女がいたらあれ欲しいで手に入る権力ってエロ漫画でもそうそうないよな
織田くんって際どい服はノーパンに決まってんでしょ夢見させてよ!とか言い出すし少年漫画界の重鎮なのに頭エロ漫画だよね
85無念Nameとしあき26/06/15(月)10:47:20 ID:apLFdw1INo.1414949243+
>食い物ばっかじゃねえかと思わせてちゃんと女の子な物も入ってて安心し…いややっぱ食い物ばっかだわ
ナプキンとコンドームが入ってないな…
86無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:20 ID:G1gG83aUNo.1414949359そうだねx1
>長期連載にありがちな初期に出たキャラが再登場でイケメン寄りになってる奴じゃないか父ちゃん!
設定もりもりになった結果、なんでレベル3に殺されてるんだ…感が凄い
87無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:30 ID:HuSYXbTUNo.1414949384そうだねx3
過去じゃ話の中心の一つで日本を代表する最強一族みたいに扱われてる曽我が
現代だとつい最近剣聖の苗字として出て来たぐらいで誰も触れられないのがちょっと察する
88無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:32 ID:e.RVFAv2No.1414949385そうだねx1
>なんだかんだママンも娘大切だったのかな
全く無いってこともないだろうけど基本は権力にとち狂ってるだけでない?
89無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:42 ID:oNIe47pgNo.1414949402+
落語家から転職した「おっ父ドクター」20話もやっていたのね・・・
90無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:50 ID:ew9F2xQUNo.1414949413+
オスガキの可愛げはとしあき嫌いだろ
幼女の可愛げは 好き
91無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:55 ID:1iewXEUgNo.1414949429+
うなポテとミメイくんに関して気ぶりジジイでもまだ抱くなって言いそう
92無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:04 ID:KksK4bMMNo.1414949444そうだねx25
    1781488144191.jpg-(225290 B)
225290 B
やっぱオート発動カウンタースキルは便利だな
いやよく考えたらこれ魔法じゃねえや
なんやこいつコワ…
93無念Nameとしあき26/06/15(月)10:50:01 ID:AuZSHlZcNo.1414949544そうだねx1
兄ちゃんの頭部がどうにかなるための2017年設定なのか…?
94無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:21 ID:pwUoaHG.No.1414949711そうだねx1
>兄ちゃんの頭部がどうにかなるための2017年設定なのか…?
一話で生き残ったのにここからダメになるのちょっと読者には辛すぎない?
95無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:35 ID:ew9F2xQUNo.1414949734+
突っ込む顔が神楽に見えて
96無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:38 ID:AuZSHlZcNo.1414949742そうだねx8
    1781488298430.jpg-(10735 B)
10735 B
>アルトラ派か幸子派か
>それが問題だ
97無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:22 ID:b00H2VsANo.1414949838+
>ロクが女の子と仲良くなると脳内でこいつらが五月蝿くなるのもう呪いだろ
来週天丼するのはわかる
98無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:43 ID:apLFdw1INo.1414949879そうだねx5
>設定もりもりになった結果、なんでレベル3に殺されてるんだ…感が凄い
学郎にじんぎ封印しちゃったからじゃないの
99無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:18 ID:ew9F2xQUNo.1414949953+
>うなポテとミメイくんに関して気ぶりジジイでもまだ抱くなって言いそう
抱かなくていい
赤くなったくらげの耳をミメイ君が噛むぐらいがいい
100無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:39 ID:0f/lk2kgNo.1414950233そうだねx2
ロケットで突き抜けそうな新連載だ
101無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:38 ID:P0RCx7DoNo.1414950356+
    1781488598391.jpg-(104211 B)
104211 B
幸子がみんなに入ってない
特別な存在なのか
102無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:41 ID:VYcID/5QNo.1414950363そうだねx7
顔に傷のある強いババァはみんな大好きだし
みんな大好きデスカラスちゃんがまた最強に返り咲いたし
ミナカタさんに怒られた死対死が効果あったし
魔イチの話の密度が凄いな
103無念Nameとしあき26/06/15(月)10:57:30 ID:68w9hbygNo.1414950464+
>赤くなったくらげの耳をミメイ君が噛むぐらいがいい
木耳ってこと?
104無念Nameとしあき26/06/15(月)10:57:31 ID:ngao330UNo.1414950468そうだねx1
    1781488651501.jpg-(255796 B)
255796 B
>>長期連載にありがちな初期に出たキャラが再登場でイケメン寄りになってる奴じゃないか父ちゃん!
>設定もりもりになった結果、なんでレベル3に殺されてるんだ…感が凄い
元々特別強いわけではないけど陰陽寮を変革させたみたいなところが評価されてたみたいだし
あとはまあ今回の章ボスであろう夜行が絡んでるんだろうな
105無念Nameとしあき26/06/15(月)10:58:06 ID:ew9F2xQUNo.1414950538+
>アルトラ派か幸子派か
>それが問題だ
前スレであったけど犬が女の子に変身する可能性は?
106無念Nameとしあき26/06/15(月)10:58:55 ID:W91KNCjANo.1414950646+
カノマスはどうなるやら
正直ファンタジー退魔物っぽい時点でもうダメそうな空気しかしないが
107無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:00 ID:VdF4JSZANo.1414950662+
新連載は主人公がクラッシュして死んで2話から弟が主人公になるやつかと思ったら違った
けど考察見てると結局そうなるパターンなのか?
108無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:04 ID:AuZSHlZcNo.1414950670そうだねx1
なんか今の連載全部終わってほしくないな
アオハコが円満ならそれが一番良い感じ
109無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:29 ID:HEW1wg8YNo.1414950862そうだねx3
俺達のフヂミネに死対死発動させたことより死対死発動させた事に全然悪びれねぇのが怖すぎる
110無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:47 ID:r1CIH96MNo.1414950909そうだねx3
グググの人はまたしても登場人物の心情をそういう方向に持っていくのかーってなる
出鼻からヘイトやストレス溜めるようなのはやめた方がいいと思うが
111無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:29 ID:4tzYXFOYNo.1414950984+
>幸子がみんなに入ってない
>特別な存在なのか
傘届けに行った以外はアルトラ同様外出は控えているっぽいし…
男連中が自由過ぎるだけとも言える
112無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:53 ID:sAQdPj5ANo.1414951035そうだねx17
    1781488913344.jpg-(426340 B)
426340 B
幸子とは別ベクトルで可愛い
いいぞ
113無念Nameとしあき26/06/15(月)11:02:52 ID:fwAIktpoNo.1414951157そうだねx7
しのびごと面白いんだけどメインヒロインに魅力を全く感じないからそこだけ早くなんとかしてほしい
他ヒロインがちゃんと魅力的だから尚更目立つ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)11:04:36 ID:AuZSHlZcNo.1414951350そうだねx5
>グググの人はまたしても登場人物の心情をそういう方向に持っていくのかーってなる
>出鼻からヘイトやストレス溜めるようなのはやめた方がいいと思うが
本来はレーサーなんて家庭環境や金銭面にも依存するだろうし
既にレーサーとしては開花してるのは大分省略してるんじゃないかと思う
F4選手なんて苦悩描くのは避けられん気がする
115無念Nameとしあき26/06/15(月)11:06:45 ID:r1CIH96MNo.1414951591そうだねx3
>F4選手なんて苦悩描くのは避けられん気がする
やっぱ扱うには青年誌のが良さそう
116無念Nameとしあき26/06/15(月)11:07:32 ID:f3cBhqOkNo.1414951693そうだねx5
俺は新連載かなり面白かったぜ!あとは二話でスッとヒロインが出てくれたらいいよ!
117無念Nameとしあき26/06/15(月)11:10:11 ID:AuZSHlZcNo.1414952064+
    1781489411099.jpg-(94443 B)
94443 B
>俺は新連載かなり面白かったぜ!あとは二話でスッとヒロインが出てくれたらいいよ!
年上の女性ディレクターじゃ駄目ですか
118無念Nameとしあき26/06/15(月)11:10:36 ID:JTmHTTVQNo.1414952121+
    1781489436350.mp4-(1644622 B)
1644622 B
ニホントカゲがアルトラににてるか?
119無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:00 ID:kpm92IjoNo.1414952180そうだねx10
にいちゃんこれ絶対死ぬわ…死ななかったわ
120無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:04 ID:r1CIH96MNo.1414952187+
>年上の女性ディレクターじゃ駄目ですか
夜な夜なアナルアクメきめてそう
121無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:52 ID:4tzYXFOYNo.1414952300+
>ニホントカゲがアルトラににてるか?
あら可愛い
122無念Nameとしあき26/06/15(月)11:12:30 ID:ORVfvpggNo.1414952374そうだねx1
兄貴せめて死なずにレーサーとしての死にとどめてほしい
123無念Nameとしあき26/06/15(月)11:12:48 ID:m/WwIwy6No.1414952401そうだねx4
なあひまてんってラブコメと見せかけたサイコパス漫画じゃないか?
124無念Nameとしあき26/06/15(月)11:12:58 ID:xRKJcQ0ENo.1414952420そうだねx1
>年上の女性ディレクターじゃ駄目ですか
メガネかけてたら完璧だった
125無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:28 ID:wwEH0Rh6No.1414952473+
>>年上の女性ディレクターじゃ駄目ですか
>メガネかけてたら完璧だった
バッボーイ
126無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:24 ID:AuZSHlZcNo.1414952603そうだねx5
    1781489664107.jpg-(89263 B)
89263 B
シビア過ぎる
同一車両で負け続けて最後に勝ったのが死を恐れなかったからは
そら死んでもおかしくない
127無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:34 ID:mUywYCF.No.1414952623+
ワンピはこれ可能な限り好意的に解釈するならシュリ姫は何かあった未来でアゴ割れずに済んでよかったね?
128無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:51 ID:zgWWg6uoNo.1414952663そうだねx1
>この分だとシュリ姫も洗脳中に何回か孕まされてそうだなとか思ったけど
>シャンクス見るに天竜人と下界の人間の子って天竜人として扱われるんだったか
混血児が差別されないのは割と変わってるなとは思う
まあありがたい天竜人の血だえ〜一族繁栄だえ〜って事なのかもだが
129無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:53 ID:7El5siHINo.1414952667+
>兄貴せめて死なずにレーサーとしての死にとどめてほしい
弟のが才能あって兄の尊厳を破壊しよう
130無念Nameとしあき26/06/15(月)11:15:13 ID:eDwIW5T2No.1414952712そうだねx2
新連載はこの後兄貴死んで弟が継ぐ流れかな?
131無念Nameとしあき26/06/15(月)11:16:34 ID:/lWuUBE6No.1414952870+
>コミックス発売中
このデカいピックアップ鵺に順番回ってきてないんだよな
132無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:14 ID:ORVfvpggNo.1414952958そうだねx4
新連載ほんとツボだったけど出来れば+か青年誌で読みたかった気持ちもある
133無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:36 ID:67EGdpc.No.1414952996そうだねx1
>混血児が差別されないのは割と変わってるなとは思う
>まあありがたい天竜人の血だえ〜一族繁栄だえ〜って事なのかもだが
19人の王の末裔だからなあ
延々と内々で回すにしても無理出そうだし
134無念Nameとしあき26/06/15(月)11:19:08 ID:V4cFoeHsNo.1414953201そうだねx1
大喜優勝させちゃうんだ…
>アオハコもう来週最終回でもおかしくない展開だけどこのあとなにやるんだろうか
月日は流れてって書いてあるからそこの浜辺で子供抱いた二人で思い出話して最終回
135無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:04 ID:7El5siHINo.1414953315+
看板作品の完結回ってどれもカラーありだったっけ
136無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:23 ID:G1gG83aUNo.1414953351+
新連載はあとはマシンもうちょい格好良くならんかな…
137無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:40 ID:f3cBhqOkNo.1414953395+
わかんないけど来週アオのハコ(完)になっててもおおマジか〜!くらいの感じで受け入れられる程度にはなってきてるな
今一作多い状態だから新連載最後の一作開始と同時に終わるってまあまあありそうだし
138無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:52 ID:o.nU0Zd.No.1414953418そうだねx1
>新連載はこの後兄貴死んで弟が継ぐ流れかな?
現代にがんばれ元気やMAJORの方式はあんま流行らねえと思うんだよな
主人公がレースに参加するまでで相当話数を食うってのもジャンプじゃ大逆風だし
139無念Nameとしあき26/06/15(月)11:21:57 ID:JTmHTTVQNo.1414953561そうだねx2
>月日は流れてって書いてあるからそこの浜辺で子供抱いた二人で思い出話して最終回
大喜と子供を抱いた雛ちゃんが先輩の思い出話を?
140無念Nameとしあき26/06/15(月)11:21:59 ID:AuZSHlZcNo.1414953566+
    1781490119950.jpg-(76240 B)
76240 B
う〜んひかえめな初恋
141無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:39 ID:SL7ozQMgNo.1414953662+
2026年で弟が主人公になるには弟が子供すぎるんだよな
どういう話作りになってもおかしくないから楽しみではある
142無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:55 ID:seajR5bQNo.1414953698+
    1781490175780.jpg-(134242 B)
134242 B
>シビア過ぎる
>同一車両で負け続けて最後に勝ったのが死を恐れなかったからは
>そら死んでもおかしくない
ともすればクラッシュやオーバーランと隣り合わせの中で攻められる度胸や技術が輝く世界だから楽しいみたいな所はある
つまり新時代のドラトライだよ
143無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:47 ID:AsEXIeLwNo.1414953812そうだねx11
>う〜んひかえめな初恋
普通にキモくて笑っちゃった
144無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:49 ID:AuZSHlZcNo.1414953822そうだねx2
>2026年で弟が主人公になるには弟が子供すぎるんだよな
>どういう話作りになってもおかしくないから楽しみではある
9歳でF4レーサーみたいな記事も貼られてたから
2018年導入のドライバー保護装置といい
兄貴の死の外堀が埋められまくっている
145無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:51 ID:7El5siHINo.1414953824そうだねx1
>う〜んひかえめな初恋
そこらへんの言葉遊び賛否両論っぽいな世間だと
146無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:16 ID:f3cBhqOkNo.1414953886+
>2026年で弟が主人公になるには弟が子供すぎるんだよな
>どういう話作りになってもおかしくないから楽しみではある
確かに今保育園なら9年後だと14〜15くらいなのか
ここから兄が二年くらい活躍してから死んで高校生主人公になるとか…?
147無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:29 ID:sAQdPj5ANo.1414953918+
>ニホントカゲがアルトラににてるか?
尻尾は2回切れると生えてこなくなるぞ
148無念Nameとしあき26/06/15(月)11:25:08 ID:vRA5cmG.No.1414953998+
妖刀の製作までしばらく間があると思ったら超スピードで展開していくな
良いぞ
149無念Nameとしあき26/06/15(月)11:25:19 ID:G1gG83aUNo.1414954029+
    1781490319773.png-(774560 B)
774560 B
>現代にがんばれ元気やMAJORの方式はあんま流行らねえと思うんだよな
>主人公がレースに参加するまでで相当話数を食うってのもジャンプじゃ大逆風だし
まあ兄貴で人気出るならそのまま進めるだろう
けどデッドライン超えたとか、ここらとか、兄貴が死んで弟にバトンタッチする感はすごいしてる
150無念Nameとしあき26/06/15(月)11:26:00 ID:KksK4bMMNo.1414954105+
>尻尾は2回切れると生えてこなくなるぞ
人間の歯みたいだね
151無念Nameとしあき26/06/15(月)11:27:04 ID:AsEXIeLwNo.1414954233そうだねx4
そんなワンミス即死の奇行がスポーツ扱いで盛り上がってるのがそもそもおかしくねぇ?死亡事故とかで嘆いてるの見かけてもただの自○としか思えねぇよ……という気持ちなので新連載のテーマ自体にあまり引かれない
好きな人には申し訳ないが
152無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:48 ID:mUywYCF.No.1414954438+
その後の雛ちゃんが気になる読者多いだろうからあれから数年後展開やったなら同窓会から始まるんだろうか
153無念Nameとしあき26/06/15(月)11:30:08 ID:7El5siHINo.1414954603+
年数飛ばして完結なら留年要素とかいらん匂わせ要素ではあるアオハコ
154無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:30 ID:fYWXgd5MNo.1414954782+
言うてもF1は1994年にセナが死んでからは一人しか死者出してないってなんかで聞いたことある
詳しくないから本当かは知らん
155無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:53 ID:A8It/CQgNo.1414954842そうだねx4
>年数飛ばして完結なら留年要素とかいらん匂わせ要素ではあるアオハコ
千夏先輩か大喜ダブりそうなのか…
156無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:16 ID:7El5siHINo.1414955140そうだねx6
>>年数飛ばして完結なら留年要素とかいらん匂わせ要素ではあるアオハコ
>千夏先輩か大喜ダブりそうなのか…
留学だった…
157無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:54 ID:uaf1R54wNo.1414955217+
新連載好きだけど読み味がだいぶ青年漫画でウケる感じがしない
158無念Nameとしあき26/06/15(月)11:38:24 ID:NhFjIdI6No.1414955648そうだねx7
>>う〜んひかえめな初恋
>そこらへんの言葉遊び賛否両論っぽいな世間だと
台詞回しのまずさはここのところずっとで本当に良く無いと思う
ちょっと言い方変えるだけでマシになりそうなんだけど
159無念Nameとしあき26/06/15(月)11:40:16 ID:apLFdw1INo.1414955849そうだねx14
>そんなワンミス即死の奇行がスポーツ扱いで盛り上がってるのがそもそもおかしくねぇ?死亡事故とかで嘆いてるの見かけてもただの自○としか思えねぇよ……という気持ちなので新連載のテーマ自体にあまり引かれない
>好きな人には申し訳ないが
まぁスピード出る系のスポーツは死と隣り合わせだから仕方ない
冬季オリンピックとかもよく考えたら狂ってる競技が大半だからな
160無念Nameとしあき26/06/15(月)11:42:31 ID:m2h9OOvcNo.1414956179+
>コミックス発売中
最近の打ち切り漫画って2巻同時発売が主流なのか
161無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:09 ID:gCLMiqNENo.1414956252そうだねx4
みんな出来てることをやっただけで死亡フラグが立つ兄貴
やっぱり才能ないのでは・・・
162無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:38 ID:fPxNNQqMNo.1414956328+
大クラッシュ起きて煙で何も見えないのにアクセル踏んで1位はその前にレース止まらんのかと思わなくも無かったけど
163無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:58 ID:UBml2augNo.1414956380+
アニマルシグナルから既に虚無感が出てる
第二の姫様拷問になれるかどうかは微妙な感じがする
164無念Nameとしあき26/06/15(月)11:46:07 ID:hpxWCoWsNo.1414956682そうだねx8
>みんな出来てることをやっただけで死亡フラグが立つ兄貴
>やっぱり才能ないのでは・・・
前方でクラッシュ起きてる時にアクセル踏むのはみんな出来ねえよ!!
165無念Nameとしあき26/06/15(月)11:48:02 ID:PFRjxMbINo.1414956938+
>これ少年誌だぜ?(題材ともかくストレスパートが多い)
これでストレス多い判定かぁ…むしろストレス無くてつまらん感じがしたな…
166無念Nameとしあき26/06/15(月)11:48:18 ID:HEW1wg8YNo.1414956973+
兄貴が死ぬか弟が死ぬか俺が死ぬか
勝負だな
167無念Nameとしあき26/06/15(月)11:48:24 ID:AuZSHlZcNo.1414956988そうだねx2
    1781491704471.jpg-(34944 B)
34944 B
アニマの監修の人がやべ〜
168無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:41 ID:hpxWCoWsNo.1414957140+
>アニマの監修の人がやべ〜
トモダチ
169無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:07 ID:JTmHTTVQNo.1414957195そうだねx4
    1781491807815.jpg-(35783 B)
35783 B
>アニマの監修の人がやべ〜
やべーな
170無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:29 ID:R7Uk/iiANo.1414957246そうだねx7
    1781491829667.jpg-(50736 B)
50736 B
ここ好き
ナイプリの序盤めちゃ嫌いだったけど終盤にかけてまあまあ好きになって、4コマバンクシーはちょこちょこ当たりだなと正直思ってる
171無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:42 ID:G1gG83aUNo.1414957275そうだねx1
>大クラッシュ起きて煙で何も見えないのにアクセル踏んで1位はその前にレース止まらんのかと思わなくも無かったけど
周回数こなしてたらそこでの成績で結果だすらしいが
そもそも何百キロで走ってる相手に今すぐ止まってーは無理だろう
172無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:33 ID:lWGSOM9sNo.1414957389+
今回のバンクシーは何の穴埋めだったんだろ
173無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:58 ID:G1gG83aUNo.1414957466+
>アニマの監修の人がやべ〜
なんでこれでラブコメ動物漫画やるんすかね…
青年誌で汚い生物の世界とかやるならともかく
174無念Nameとしあき26/06/15(月)11:52:22 ID:AuZSHlZcNo.1414957520そうだねx22
    1781491942845.jpg-(72585 B)
72585 B
26回パスミスした話のすぐ後にこんなもん見せられたら笑うわ
175無念Nameとしあき26/06/15(月)11:54:54 ID:m/WwIwy6No.1414957863+
は〜
来週からまた虚無期間かな…
176無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:41 ID:fzKwPN3ENo.1414958102+
    1781492201038.jpg-(39534 B)
39534 B
>アニマの監修の人がやべ〜
ジャンプだけあって監修・協力は大抵すごいひとを連れてくるんだよな
177無念Nameとしあき26/06/15(月)11:57:50 ID:UoXRrIdwNo.1414958255+
>大クラッシュ起きて煙で何も見えないのにアクセル踏んで1位はその前にレース止まらんのかと思わなくも無かったけど
セーフティーカーが出て来て追い越し禁止タイムが始まったりはするけど事故直後に止まるわけにもいかないのでドライバーが事故判断で避けるしかない
178無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:39 ID:R7Uk/iiANo.1414958510そうだねx32
    1781492379968.jpg-(275122 B)
275122 B
男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
179無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:57 ID:KrSgQkgMNo.1414958556そうだねx1
>>アニマの監修の人がやべ〜
>ジャンプだけあって監修・協力は大抵すごいひとを連れてくるんだよな
逃げ若の監修も有名な人だった
180無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:24 ID:AuZSHlZcNo.1414958769そうだねx8
>男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
なんでチャンピオンの看板やりながら誰よりもジャンプが出来るんだ
181無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:26 ID:Q3AWhW9.No.1414958779+
>新連載ほんとツボだったけど出来れば+か青年誌で読みたかった気持ちもある
続いてくれるなら本誌が1番いいんだろうけどね
どうなることか
182無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:54 ID:ana0RbIUNo.1414958844そうだねx4
監修つけても監修が必要ない話やる漫画もあるんですよ!
183無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:10 ID:G1gG83aUNo.1414959039+
>監修つけても監修が必要ない話やる漫画もあるんですよ!
魚の締め方とか監修したかもだろ!
血抜きしないで刺身はいいのか?と思ったけど
184無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:24 ID:AuZSHlZcNo.1414959077そうだねx13
    1781492604979.jpg-(118099 B)
118099 B
>監修つけても監修が必要ない話やる漫画もあるんですよ!
185無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:59 ID:mUywYCF.No.1414959182+
>アニマの監修の人がやべ〜
細かいかもだけどドブネズミて売り買いできるものなんだろうか
186無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:12 ID:D4wjPLhoNo.1414959220そうだねx3
4コマバンクシーは結構好き
187無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:19 ID:BSWnWJ0QNo.1414959240そうだねx9
しのびごとがずっと面白い
188無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:23 ID:D4wjPLhoNo.1414959414+
>まぁスピード出る系のスポーツは死と隣り合わせだから仕方ない
>冬季オリンピックとかもよく考えたら狂ってる競技が大半だからな
なんかあれば野球ですら死者は出るしな…
189無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:12 ID:PFoJC4WoNo.1414959546+
>細かいかもだけどドブネズミて売り買いできるものなんだろうか
知りたくないから調べないけど
それだとゴキブリも飼育用のが売り買いされてるのかな
190無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:11 ID:NEyWYRVMNo.1414959749+
    1781492831364.jpg-(141840 B)
141840 B
>現代にがんばれ元気やMAJORの方式はあんま流行らねえと思うんだよな
>主人公がレースに参加するまでで相当話数を食うってのもジャンプじゃ大逆風だし
兄貴が死んだら保護者になりそうなのはいるし年代ジャンプは余裕でやれるはず
191無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:52 ID:Qk5NMoCENo.1414959880+
アニマ
なんというか動物知識を御披露目したいっていうのが先に伝わってきてキャラの中身が表面的にしか感じない
これならまだシドクラの方が良かった
192無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:15 ID:Kb7CT4dkNo.1414959936+
あかね噺のモブ観客がいつも素直すぎて笑える
193無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:24 ID:AuZSHlZcNo.1414959966そうだねx1
>兄貴が死んだら保護者になりそうなのはいるし年代ジャンプは余裕でやれるはず
よく見たらえぐい傷持ってんな
194無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:32 ID:10731KqINo.1414959991そうだねx3
    1781492912257.png-(355603 B)
355603 B
最近のF1って頭の前にガード付いてて物が飛んできてもドライバーを守るようになってるらしいな
なんかこういうセーフティが滅茶苦茶増えてかなり死亡率、重症率が下がってるとか
195無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:54 ID:yfjtavaUNo.1414960050+
ちょうど映画のF1最近見たからなんか取っ付きやすかったわ新連載
196無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:13 ID:JE6VM.vINo.1414960109そうだねx9
しかしサカモトは味方が死なないのはまだしも敵すら再生怪人みたいに延々同じ奴が復活し続けるな
楽に加えて篁人格までまだ消えてないとかマジかよ
197無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:17 ID:zQup.miINo.1414960120そうだねx4
カーレースって同性能の車で相手を追い抜くには
・スリップストリーム
・コーナーでブレーキを遅らせる
の二つしかないので新連載の主人公が覚醒する前のブレーキが早い癖はクビになって当然過ぎる
何でレーサーやってんのってぐらいの話
198無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:41 ID:HEW1wg8YNo.1414960183+
テクはあるけど勇気がなくて優勝逃してたヤツが1話で勇気手に入れてこのままF1まで成り上がりだと盛り上がりがないからな
兄貴殺して弟がイチから始める方が話作りやすい
父と兄ってのは死ぬべきなんだ
199無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:45 ID:BSWnWJ0QNo.1414960192+
サッカーでもまあまあ死亡事故ある
200無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:52 ID:AuZSHlZcNo.1414960220そうだねx6
>楽に加えて篁人格までまだ消えてないとかマジかよ
これ消した事を作者が忘れてる可能性無いだろうか…
201無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:01 ID:AYH8oClQNo.1414960243+
    1781493001964.jpg-(372692 B)
372692 B
この描写的に刀は周りから認識できなくてされてたんだろうか
202無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:33 ID:kf8VqYk6No.1414960362+
日本ラリーやったりトヨタがルマン優勝したりで
タイミング的には超追い風なんだよなレース物は
203無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:44 ID:yfjtavaUNo.1414960387そうだねx6
楽はサカモトの中では1番好きな敵キャラだったけど篁さんというかXの別人格はマジでもう擦らなくていいというか
そもそもあくまでも模倣であって篁さんじゃねえだろ
204無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:56 ID:G1gG83aUNo.1414960421+
    1781493056325.jpg-(69771 B)
69771 B
>父と兄ってのは死ぬべきなんだ
205無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:03 ID:AuZSHlZcNo.1414960434+
>父と兄ってのは死ぬべきなんだ
カグラバチでお腹いっぱいだよ
206無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:06 ID:jcUn1ksENo.1414960442+
やっぱ兄貴死ぬ感じなのか
大丈夫かな
207無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:54 ID:zQup.miINo.1414960572そうだねx3
    1781493114923.jpg-(46473 B)
46473 B
>サッカーでもまあまあ死亡事故ある
麻雀でも死ぬからな
208無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:59 ID:jzR/g68ENo.1414960588+
シャカリキって偉大な先達をどう模倣できるかにかかってくるんだけど…多分読んだことないんだろうなってバレバレで厳しいかな
209無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:08 ID:yfjtavaUNo.1414960612そうだねx1
新連載は兄貴死ななかったら詐欺でしょ
世話焼きだけど男が苦手な巨乳幼馴染がNTRないくらいの裏切り
210無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:25 ID:NaeRtQj2No.1414960666+
    1781493145607.png-(2591643 B)
2591643 B
推しの子がここに参加するのはレギュレーション違反じゃない?
211無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:48 ID:0vIougH6No.1414960734そうだねx15
    1781493168553.jpg-(176440 B)
176440 B
すごくヒロイン
212無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:03 ID:kf8VqYk6No.1414960780そうだねx2
>麻雀でも死ぬからな
九蓮宝燈あがっちゃったのかな
213無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:51 ID:VHrQ21Q2No.1414960940そうだねx1
>最近のF1って頭の前にガード付いてて物が飛んできてもドライバーを守るようになってるらしいな
>なんかこういうセーフティが滅茶苦茶増えてかなり死亡率、重症率が下がってるとか
F1は危険だからこそリスク軽減策も色々考えられ続けてるからね
…まぁそれの導入が始まったのが作中の翌年以降なんだけども
214無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:53 ID:HEW1wg8YNo.1414960949そうだねx3
>推しの子がここに参加するのはレギュレーション違反じゃない?
ジャンプラでもやってたし…
215無念Nameとしあき26/06/15(月)12:15:28 ID:Y1.KudKoNo.1414961238+
ヒロアカURで先週実装されたプレゼントマイクの別形態の特集ページがあったんで
編集の中にファンがいらっしゃるのではってなった(大体2週遅れ
216無念Nameとしあき26/06/15(月)12:15:34 ID:0P0s1FoENo.1414961257+
新連載ハルカくんなのハルカちゃんなの?
217無念Nameとしあき26/06/15(月)12:15:36 ID:/hpuv48gNo.1414961264+
ワンピ回想の回想がやっと終わって回想がようやく進むのか
218無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:17 ID:bk8rU1McNo.1414961400そうだねx6
>>楽に加えて篁人格までまだ消えてないとかマジかよ
>これ消した事を作者が忘れてる可能性無いだろうか…
あんな大ゴマでやってて流石にそれは無いだろと思いたいがリオンの叔母と姉なんて根幹部分すら間違えたサカモト作者への信頼は無いな
219無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:00 ID:jzR/g68ENo.1414961549+
書き込みをした人によって削除されました
220無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:34 ID:ihz3aEjYNo.1414961655+
>最近のF1って頭の前にガード付いてて物が飛んできてもドライバーを守るようになってるらしいな
>なんかこういうセーフティが滅茶苦茶増えてかなり死亡率、重症率が下がってるとか
なんで今まで付けてなかったんだよとツッコ見たくなる…
221無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:40 ID:aiUqACBENo.1414961674+
モモチ
もしかして裏切ってないんか?
222無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:41 ID:NaeRtQj2No.1414961675そうだねx1
ワンピースは回想が本編だろ
223無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:08 ID:ana0RbIUNo.1414961774+
楽は南雲と鉢合わせしてバトルかねえ
224無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:10 ID:fzKwPN3ENo.1414961779+
>麻雀でも死ぬからな
哭きの竜かなんかかな
225無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:24 ID:Y1.KudKoNo.1414961825+
>推しの子がここに参加するのはレギュレーション違反じゃない?
チェンソーマンも参加済みなのでまあ
226無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:25 ID:lWGSOM9sNo.1414961829そうだねx7
>モモチ
>もしかして裏切ってないんか?
観てた!?
227無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:54 ID:Qk5NMoCENo.1414961917そうだねx2
主役交代劇はもっと話の上手い人がやらないと
こうまで見えてると「後が支えてるんだからはよ死ね」ってしかならなくない?
228無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:01 ID:seNdi0LkNo.1414961942そうだねx1
>ワンピ回想の回想がやっと終わって回想がようやく進むのか
ブルックの過去の回想A(海賊時代)の過去の回想B(衛士時代)の過去の回想C(子供時代)が終わったので回想Bに戻った
229無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:52 ID:taoHGsicNo.1414962086+
ハルフォーミュラはわざわざ2017年にしてるのがね
230無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:54 ID:10731KqINo.1414962101+
>なんで今まで付けてなかったんだよとツッコ見たくなる…
半端なもん付けても意味無いし
強度と軽さと空力全部満たさなきゃなんだろうし
統一しなきゃならん物になると余計時間かかるんじゃねぇかな
231無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:57 ID:AuZSHlZcNo.1414962111そうだねx1
バンの挽回とモモチが裏切ってないのを同時に進行させてる
ゲームのルールがガバガバになるという弊害が出てるが
232無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:08 ID:mUywYCF.No.1414962149そうだねx3
ひまてんは何か頭のネジが飛んでる人達ばっかでカンナちゃんはこの空間から早々に離脱できてよかったなって
233無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:12 ID:0P0s1FoENo.1414962166+
楽がスラー切ってスラー編終わったらアンケート入れるわ
234無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:25 ID:Qk5NMoCENo.1414962220そうだねx1
>なんで今まで付けてなかったんだよとツッコ見たくなる…
ちょっとでも軽くしたいので規制が掛からなければ付けたくないんじゃない?
235無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:02 ID:23l00uMINo.1414962360そうだねx7
>…まぁそれの導入が始まったのが作中の翌年以降なんだけども
あっ……
236無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:40 ID:d3gHDx2ENo.1414962482そうだねx2
にいちゃあ…
237無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:52 ID:sEyjChgkNo.1414962528そうだねx7
    1781493712703.jpg-(225117 B)
225117 B
新連載は主人公が最後に不穏とはいえ恐怖を克服したからまあいいけど
途中まではなんでここまでドライバー続けてたんだってメンタルすぎてな
他の職につけよ向いてないよ
238無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:02 ID:WawuhzwsNo.1414962561そうだねx6
>>モモチ
>>もしかして裏切ってないんか?
>ロスヴィータ!
239無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:24 ID:10731KqINo.1414962631+
>ちょっとでも軽くしたいので規制が掛からなければ付けたくないんじゃない?
画像の奴に関しては速度の邪魔にならないって言ってたから
相当研究されたもんなんだろうなと思ったわ
240無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:38 ID:SL7ozQMgNo.1414962673そうだねx2
>アニマ
>なんというか動物知識を御披露目したいっていうのが先に伝わってきてキャラの中身が表面的にしか感じない
>これならまだシドクラの方が良かった
作者の描きたいものが作品の邪魔してるやつに見える
動物への熱量はよく分かったからそんなに押し売りしないで少し抑えてほしい
241無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:53 ID:Qk5NMoCENo.1414962728+
>新連載は兄貴死ななかったら詐欺でしょ
>世話焼きだけど男が苦手な巨乳幼馴染がNTRないくらいの裏切り
そういや最序盤で出てきたカメラマンの子
あれ出す必要あった…?
242無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:01 ID:HEW1wg8YNo.1414962752+
改めて見るとブルックえげつない人生だな
スラム育ちで運良く王に重用されるも王女の謀反で王家と国は壊滅して
海賊に身をやつしたら自分だけ残して海賊団も全滅し数十年孤独に霧の中を彷徨い続け
243無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:18 ID:TVqqHNoENo.1414962818そうだねx8
    1781493798766.png-(5347263 B)
5347263 B
絵はだいぶ好きなので残りの掲載期間でまずは絵の活かし方を学んで欲しい
前回と同じだからそこで学んどけってのはありはする
244無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:46 ID:xWPcjwyYNo.1414962904そうだねx8
>楽はサカモトの中では1番好きな敵キャラだったけど篁さんというかXの別人格はマジでもう擦らなくていいというか
>そもそもあくまでも模倣であって篁さんじゃねえだろ
模倣であって本物じゃない赤尾リオンを本物だーっつって暴れてる三十路手前のおっさん達の物語なんですよサカモトデイズは!
245無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:53 ID:AuZSHlZcNo.1414962939+
    1781493833941.jpg-(90117 B)
90117 B
>そういや最序盤で出てきたカメラマンの子
>あれ出す必要あった…?
名前だけ見りゃヒロインすぎる
246無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:21 ID:OQvrcq1oNo.1414963032+
主人公死んだらありがちな展開だから逆に生き残って欲しい
247無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:34 ID:7ReqUwawNo.1414963087そうだねx3
    1781493874043.jpg-(484315 B)
484315 B
>そういや最序盤で出てきたカメラマンの子
>あれ出す必要あった…?
ヒロイン候補なんだろう…?
248無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:55 ID:kf8VqYk6No.1414963166そうだねx4
>主人公死んだらありがちな展開だから逆に生き残って欲しい
じゃあ植物状態で生きててもらうね…
249無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:10 ID:lWGSOM9sNo.1414963218そうだねx16
一話で村焼け
一話で兄ちゃん殺せ←New!
250無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:24 ID:j5vPpDggNo.1414963271そうだねx1
ひまてんは終盤になるにつれて言葉選びが変な方向にいっちゃってる気がするわ
251無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:33 ID:qIWOOihYNo.1414963313そうだねx9
ロクは今週ロリとデートしてただけじゃないか?
未成年ロリとデート罪じゃないか?
252無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:44 ID:eQuMkZQ6No.1414963350+
>なんで今まで付けてなかったんだよとツッコ見たくなる…
視界の邪魔じゃね?乗り降りの妨げになるから緊急時に逆に危険じゃね?ダサくね?みたいな色々な意見があったりした
実際クラッシュ時の緊急脱出のしやすさとかはかなり重要だから実装に慎重だったのもわからないではない
253無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:13 ID:C9fI4KfsNo.1414963449+
これ兄貴を主役と見せかけてどんでん返しする算段なのかな
露骨すぎてむしろ冷めそうだが
254無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:19 ID:AuZSHlZcNo.1414963470+
1話で死んじゃ駄目だろ
2018年のドライバー保護装置導入の為に無謀な走りを繰り返した
戦犯として弟の闇を抱えてもらわねば
255無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:47 ID:NQoJjmb6No.1414963578+
まぁ正直途中までは兄が死んで弟がその志を継ぐあかね囃パターンだなと思いながら読んでた
256無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:03 ID:T0i0CMFgNo.1414963641+
>一話で村焼け
>一話で兄ちゃん殺せ←New!
まあ5話くらいまでに焼けばギリ間に合うよ
257無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:20 ID:10731KqINo.1414963710+
>2018年のドライバー保護装置導入の為に無謀な走りを繰り返した
>戦犯として弟の闇を抱えてもらわねば
そこまでやるぶっ飛び方はちょっと見たい…
258無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:24 ID:9wORGbK.No.1414963728+
>主役交代劇はもっと話の上手い人がやらないと
>こうまで見えてると「後が支えてるんだからはよ死ね」ってしかならなくない?
F-1のトップドライバーになってから再起不能の重傷を負って
弟が成長した後に最強のライバルとして復活するとかそんなパターンもあるな
259無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:47 ID:wZ02HgwANo.1414963823そうだねx3
>>楽はサカモトの中では1番好きな敵キャラだったけど篁さんというかXの別人格はマジでもう擦らなくていいというか
>>そもそもあくまでも模倣であって篁さんじゃねえだろ
>模倣であって本物じゃない赤尾リオンを本物だーっつって暴れてる三十路手前のおっさん達の物語なんですよサカモトデイズは!
オカルトでもいいからガチで魂なり人格吸う設定の方がまだ良かったな
なりきりて
260無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:53 ID:G1gG83aUNo.1414964046+
兄貴死んで葬儀場で火葬の場面入ったら
兄貴焼いた と言われるんやな
261無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:54 ID:JTmHTTVQNo.1414964051そうだねx1
新連載やたらキャラ立ってる京極さんが気になる
262無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:26 ID:La6xIkJUNo.1414964170そうだねx1
>ブルックの過去の回想A(海賊時代)の過去の回想B(衛士時代)の過去の回想C(子供時代)が終わったので回想Bに戻った
インセプションか何か?
263無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:55 ID:10731KqINo.1414964259そうだねx1
まぁあんまり面白いと思わないからアレだが
弟は代わりに走る為のキャラじゃなく兄貴が走る為のキャラ構図のような気はする
264無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:00 ID:C9fI4KfsNo.1414964269そうだねx5
    1781494200390.jpg-(43338 B)
43338 B
あなたです
265無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:58 ID:R7Uk/iiANo.1414964493そうだねx10
    1781494258462.jpg-(25112 B)
25112 B
>あなたです
266無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:58 ID:TVqqHNoENo.1414964497+
新連載にいちゃん事故らないし引退しないし死にもしないのか…ってのが先にきちゃった
テンプレ展開に毒されている
267無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:59 ID:C9iP/3T6No.1414964499+
弟が走るなら1話で兄貴を殺しておくべきだよな
マガジンのマラソンマンみたいにだいぶ経ってからそうなるパターンも無くはないが
268無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:05 ID:WawuhzwsNo.1414964513そうだねx3
>オカルトでもいいからガチで魂なり人格吸う設定の方がまだ良かったな
超能力があるのに
なんでココをズラしたんだろうな…
269無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:13 ID:V4cFoeHsNo.1414964548+
    1781494273104.jpg-(36179 B)
36179 B
>ワンピースは回想が本編だろ
270無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:33 ID:AuZSHlZcNo.1414964616+
    1781494293545.jpg-(36565 B)
36565 B
勝利の神か死神になるか…
271無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:55 ID:NQoJjmb6No.1414964695+
回想やるならビッグマムの時くらい面白くしてくれよワンピース
272無念Nameとしあき26/06/15(月)12:32:44 ID:Qk5NMoCENo.1414964866そうだねx5
>一話で村焼け
>一話で兄ちゃん殺せ←New!
というか兄ちゃん要らないと思う…
出すにしても主人公の人となりや活躍を見せつけてから後で回想で出すとか
知らん人の辛気臭いヒューマンドラマとか見たくは無いでしょ…
273無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:33 ID:10731KqINo.1414965037そうだねx2
逆に弟の方がキャラ浅いように感じるわ俺
兄ちゃん馬鹿にされた!のテンプレ以外が何もない
274無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:35 ID:.UHZyi.MNo.1414965048+
ワンピース哀しき過去ランキング
1位:くま
2位:ブルック
3位:ロビン
275無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:47 ID:jjEXtAMgNo.1414965086+
バスケ先週おもしろくなるかと思ったら気のせいだったわ…
276無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:58 ID:/hpuv48gNo.1414965122+
キヨシはヒロイン候補多いよな
アカリさんに年増にヒドラ子にオカルト部に脳筋ちゃん
277無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:59 ID:iFspWk9kNo.1414965127そうだねx1
単行本修正でモモチ裏切者疑惑が消えたおかげでゲーム中いちいち疑わなくてすむのが助かる
278無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:14 ID:TVqqHNoENo.1414965181そうだねx1
    1781494454818.png-(1721087 B)
1721087 B
ロリニホントカゲはまじで綺麗だからわかるわ
意識して探さないと数年に1回くらいしか見られないけど
279無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:18 ID:Mkm5j3ikNo.1414965207+
>ワンピース哀しき過去ランキング
>1位:くま
>2位:ブルック
>3位:ロビン
サンジは…?
280無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:23 ID:V4cFoeHsNo.1414965223そうだねx9
    1781494463321.jpg-(815501 B)
815501 B
>ロクは今週ロリとデートしてただけじゃないか?
>未成年ロリとデート罪じゃないか?
攻めたな
何がとは言わないが
281無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:40 ID:AuZSHlZcNo.1414965287そうだねx6
>知らん人の辛気臭いヒューマンドラマとか見たくは無いでしょ…
メダリスト読んでると割とこういうの欲しくなるわ
華はあるけどどうしたらなれるか分からんスポーツは上手く描ければウケる
282無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:41 ID:Ikuuc8vcNo.1414965291+
ブラクロ終わったんだ
283無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:56 ID:bk8rU1McNo.1414965342そうだねx3
スラーのアレな所は人格を模倣するにしたって親しい人物だけとかならまだ物語として成立するんだけど全く接点の無い篁さんを即コピーしてしまった時点でスラーを無理矢理生かすための装置でしかないのがダメ
284無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:57 ID:JTmHTTVQNo.1414965343+
>ロクは今週ロリとデートしてただけじゃないか?
>未成年ロリとデート罪じゃないか?
人形とデートしても犯罪にはならない
285無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:59 ID:C9iP/3T6No.1414965350+
地に足のついた主人公をやりたいのかもしれないけど
棚ぼたラッキーに弟のおかげでアクセル踏めた人でしかないのも気になる
天才だけど勝負度胸が無いみたいな描写が欲しいというか
286無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:26 ID:seajR5bQNo.1414965445そうだねx1
>弟が走るなら1話で兄貴を殺しておくべきだよな
1話の掴みは挫折からの成功体験で気持ちよく〆て
ジャンプ無料公開の2〜3話辺りで兄が死んで主役交代って王道(?)の可能性もある
287無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:31 ID:iFspWk9kNo.1414965461+
>逆に弟の方がキャラ浅いように感じるわ俺
>兄ちゃん馬鹿にされた!のテンプレ以外が何もない
これが弟主人公の方なら無邪気にカッコイイいってたのが兄を死に追いやったとかできるんだけど
288無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:37 ID:bltiXWQcNo.1414965474+
>ロクは今週ロリとデートしてただけじゃないか?
>未成年ロリとデート罪じゃないか?
大人「ひそひそ…」
289無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:40 ID:.rTPhkoENo.1414965483そうだねx17
    1781494540896.jpg-(111516 B)
111516 B
ロクはデート回か
290無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:42 ID:10731KqINo.1414965495+
>ロリニホントカゲはまじで綺麗だからわかるわ
>ロリ
ん?
最初ルリニホントカゲに見えて流してたんだが…
291無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:07 ID:54hs5DXkNo.1414965590そうだねx2
>地に足のついた主人公をやりたいのかもしれないけど
>棚ぼたラッキーに弟のおかげでアクセル踏めた人でしかないのも気になる
>天才だけど勝負度胸が無いみたいな描写が欲しいというか
あそこでアクセル踏めるのはそもそも異常者
292無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:14 ID:wZ02HgwANo.1414965604+
そもそもロクも未成年や!
293無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:20 ID:XKoLRCY6No.1414965625+
>>ロクは今週ロリとデートしてただけじゃないか?
>>未成年ロリとデート罪じゃないか?
>人形とデートしても犯罪にはならない
人形なら何してもセーフ!
294無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:21 ID:NQoJjmb6No.1414965628そうだねx2
>人形とデートしても犯罪にはならない
ラブドールと一緒に公園で遊ぶ高校生…
295無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:24 ID:q3Jh22ckNo.1414965643そうだねx5
>単行本修正でモモチ裏切者疑惑が消えたおかげでゲーム中いちいち疑わなくてすむのが助かる
ロスヴィータ!からしばらくは気が気じゃなかったわ
だって裏切り以外であんな行動する理由が思いつかんもん
296無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:25 ID:nhhhervoNo.1414965870そうだねx8
天竜人のカスエピソードお腹いっぱいだよ…もういいよ…
297無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:02 ID:AVZmma5ENo.1414966007そうだねx3
>天竜人のカスエピソードお腹いっぱいだよ…もういいよ…
としあき好みのエピソードはまだまだあるえ!
298無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:03 ID:d3gHDx2ENo.1414966012そうだねx6
としあきは弱いオタクだから嫌うけど辛気臭い話は面白ければ人気が出るんだ
299無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:04 ID:wZ02HgwANo.1414966017+
回想のマトリョーシカをやめろ
300無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:18 ID:aUxCzpcYNo.1414966068そうだねx2
新連載ブレーキのタイミングをフォーカスするの自体はわかりやすいしいいと思うんだけどそれだけだと単純すぎないか
ハンドリングとか関係なくてチキンレースがつよいやつが速いのかよって思った
301無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:22 ID:AuZSHlZcNo.1414966079+
>天竜人のカスエピソードお腹いっぱいだよ…もういいよ…
倒すべき相手として積み上げるのはいいけど
積み上げ過ぎてもう相手にしないでくれと思ってしまう
302無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:24 ID:SJaw4EEoNo.1414966086そうだねx3
>地に足のついた主人公をやりたいのかもしれないけど
>棚ぼたラッキーに弟のおかげでアクセル踏めた人でしかないのも気になる
>天才だけど勝負度胸が無いみたいな描写が欲しいというか
むしろ元は期待の原石だったのにいつしか勝負する度胸を無くした主人公が周りの後押しで狂った度胸を取り戻して再起するってドラマじゃない?
303無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:38 ID:G1gG83aUNo.1414966136そうだねx8
    1781494718459.png-(1120048 B)
1120048 B
>天才だけど勝負度胸が無いみたいな描写が欲しいというか
いや普通に今回のでそれ描いてねーか?
304無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:42 ID:TVqqHNoENo.1414966152+
>最初ルリニホントカゲに見えて流してたんだが…
しっぽがめちゃくちゃ綺麗なのは幼体だけなので…
305無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:55 ID:10731KqINo.1414966201+
>としあきは弱いオタクだから嫌うけど辛気臭い話は面白ければ人気が出るんだ
辛気臭い設定をあまり辛気臭いと思わせずに読ませる技量が必要よな…
306無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:58 ID:Qk5NMoCENo.1414966209そうだねx1
>地に足のついた主人公をやりたいのかもしれないけど
>棚ぼたラッキーに弟のおかげでアクセル踏めた人でしかないのも気になる
>天才だけど勝負度胸が無いみたいな描写が欲しいというか
嫌な言い方してしまうと
この兄ちゃんには応援したいと思わせる魅力がない
307無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:11 ID:Sq5kHcvwNo.1414966251そうだねx13
    1781494751804.jpg-(92197 B)
92197 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
308無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:52 ID:k3nAKviUNo.1414966379+
ボンドって貧乏なのにどこからあんなに漫画持ってきたの?
こういう小さいアラが気になって楽しめない
309無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:25 ID:JTmHTTVQNo.1414966495+
    1781494825264.jpg-(292775 B)
292775 B
これ好きだったから新連載楽しみ
310無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:37 ID:54hs5DXkNo.1414966540そうだねx12
>ボンドって貧乏なのにどこからあんなに漫画持ってきたの?
>こういう小さいアラが気になって楽しめない
もっと大きいアラだらけだろ…!!!!
311無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:05 ID:ys3ObOQYNo.1414966641そうだねx1
>1781494751804.jpg
レジャットさん面白すぎますよ!やってたでしょ!
312無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:23 ID:wZ02HgwANo.1414966702そうだねx7
    1781494883794.webp-(237416 B)
237416 B
青に繋がるグラデーションが実に綺麗
313無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:31 ID:AuZSHlZcNo.1414966730そうだねx5
>1781494751804.jpg
ド深夜ラジオで下ネタ皆無のネタメールとかありえないしな…
314無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:36 ID:Qk5NMoCENo.1414966740そうだねx4
>ボンドって貧乏なのにどこからあんなに漫画持ってきたの?
>こういう小さいアラが気になって楽しめない
普通のご家庭じゃないの?
OMは買えない程度で
315無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:51 ID:SL7ozQMgNo.1414966791+
>としあきは弱いオタクだから嫌うけど辛気臭い話は面白ければ人気が出るんだ
ジャンプだから〜とかいう近年意味為してない黴の生えた論理いつまで擦るんだろうなとは思う
316無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:52 ID:G1gG83aUNo.1414966796そうだねx10
    1781494912956.jpg-(32604 B)
32604 B
>ボンドって貧乏なのにどこからあんなに漫画持ってきたの?
317無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:53 ID:10731KqINo.1414966798そうだねx4
>嫌な言い方してしまうと
>この兄ちゃんには応援したいと思わせる魅力がない
1話の流れ自体は普通に良いと思うが
兄ちゃんも弟も読み切りなら良いけど連載で続きが気になるタイプの人間性が足りない…
318無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:32 ID:Qk5NMoCENo.1414966944+
>としあきは弱いオタクだから嫌うけど辛気臭い話は面白ければ人気が出るんだ
面白かった?
319無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:39 ID:7ReqUwawNo.1414966966そうだねx7
    1781494959951.jpg-(178156 B)
178156 B
>人形とデートしても犯罪にはならない
320無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:51 ID:AuZSHlZcNo.1414967002そうだねx5
ボンドの家別に貧乏ではないだろ
ジャンプ2冊買おうとするやつだぞ
321無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:11 ID:10731KqINo.1414967064+
>しっぽがめちゃくちゃ綺麗なのは幼体だけなので…
へーそうなのかってそこじゃなくロリって…いやなんでもない
>青に繋がるグラデーションが実に綺麗
本当にめっちゃ綺麗だなモノクロで伝わり辛いのが勿体ないな…
322無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:23 ID:JTmHTTVQNo.1414967109+
    1781495003267.jpg-(47805 B)
47805 B
ジャンプラだと辛気臭くても大人気だったんだけどな
323無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:36 ID:seajR5bQNo.1414967148そうだねx5
>新連載ブレーキのタイミングをフォーカスするの自体はわかりやすいしいいと思うんだけどそれだけだと単純すぎないか
>ハンドリングとか関係なくてチキンレースがつよいやつが速いのかよって思った
とはいえ最初からマイナースポーツの専門用語並べられても読んでて参るし
読者にわかりやすい部分に絞ってフォーカス当てて、速くなる為に必要だったものを取り戻して勝利!って王道展開なのは1話としては十分なんじゃないかな?
324無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:48 ID:10731KqINo.1414967194+
>人形とデートしても犯罪にはならない
でも街中で人形とデートしてたら別の罪に問われそう…
325無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:49 ID:NyW8CnsMNo.1414967197そうだねx8
>ボンドって貧乏なのにどこからあんなに漫画持ってきたの?
>こういう小さいアラが気になって楽しめない
そんなんでよく今まで読めたなギャグマンガやぞ
326無念Nameとしあき26/06/15(月)12:44:35 ID:AuZSHlZcNo.1414967349そうだねx3
漫画をどうしたかより学校休んで秘密基地作ってる所につっこんであげてください
327無念Nameとしあき26/06/15(月)12:44:36 ID:TVqqHNoENo.1414967356+
>でも街中で人形とデートしてたら別の罪に問われそう…
抱き枕もちあるいてるおっさんと大して変わらなそうだから…
328無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:04 ID:dlhvSQBUNo.1414967441そうだねx8
>1781495003267.jpg
大不評だったヤツじゃねぇか?
329無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:11 ID:KrSgQkgMNo.1414967460+
アイルトン・セナわ思えばレースって事故死してこそ英雄ってとこあるし
330無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:38 ID:JTmHTTVQNo.1414967556+
>本当にめっちゃ綺麗だなモノクロで伝わり辛いのが勿体ないな…
こう言うのが絶滅せずに大都会埼玉県比企郡滑川町辺りにも普通にいるのが嬉しく思うよ
331無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:11 ID:KWZrAE76No.1414967671そうだねx1
>青に繋がるグラデーションが実に綺麗
すごい綺麗だ
ゲーミングトカゲ
332無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:29 ID:TVqqHNoENo.1414967745+
>こう言うのが絶滅せずに大都会埼玉県比企郡滑川町辺りにも普通にいるのが嬉しく思うよ
どいなk・・・なんでもない
333無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:01 ID:ntxmXCL.No.1414967845そうだねx1
弟が兄の遺志を引き継いでカートやるっていっても
カート自体本格的にやるにはめちゃくちゃ金かかるからみなしごじゃ絶対無理ってなるんだよな
334無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:14 ID:8wXmHvdsNo.1414967892そうだねx2
さてロクのカップリング5ルートできたわけたけど
どの子とくっつくのかな?
335無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:14 ID:.VKQK5UsNo.1414967894そうだねx2
未成年男子が等身大の少女人形に公園でニホントカゲの幼体(隠語)を見せびらかす事案が発生
336無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:10 ID:AuZSHlZcNo.1414968076そうだねx1
>未成年男子が等身大の少女人形に公園でニホントカゲの幼体(隠語)を見せびらかす事案が発生
走って逃げる少女の足を掴む目撃情報も
337無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:44 ID:ohAgLYl2No.1414968178+
ひまてんのワードセンス一周回って尊敬の域かもしれん
338無念Nameとしあき26/06/15(月)12:49:03 ID:aUxCzpcYNo.1414968237+
>>新連載ブレーキのタイミングをフォーカスするの自体はわかりやすいしいいと思うんだけどそれだけだと単純すぎないか
>>ハンドリングとか関係なくてチキンレースがつよいやつが速いのかよって思った
>とはいえ最初からマイナースポーツの専門用語並べられても読んでて参るし
>読者にわかりやすい部分に絞ってフォーカス当てて、速くなる為に必要だったものを取り戻して勝利!って王道展開なのは1話としては十分なんじゃないかな?
実際そのとおりだと思う
だけど「他の要素なら互角(以上)」くらいの言及はちょろっとくらいあって欲しかったなって
339無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:12 ID:7ReqUwawNo.1414968442そうだねx15
    1781495412169.jpg-(289232 B)
289232 B
>さてロクのカップリング5ルートできたわけたけど
>どの子とくっつくのかな?
340無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:30 ID:TVqqHNoENo.1414968488そうだねx15
    1781495430908.png-(2156787 B)
2156787 B
匂わせ行為だ
341無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:35 ID:ntxmXCL.No.1414968503そうだねx7
    1781495435425.jpg-(1533481 B)
1533481 B
>>青に繋がるグラデーションが実に綺麗
>すごい綺麗だ
>ゲーミングトカゲ
おひとつどうぞ
342無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:36 ID:AuZSHlZcNo.1414968507そうだねx9
カンナちゃんが一番優良物件だったのでは
343無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:00 ID:eJZ4IM0MNo.1414968593そうだねx6
>新連載ブレーキのタイミングをフォーカスするの自体はわかりやすいしいいと思うんだけどそれだけだと単純すぎないか
>ハンドリングとか関係なくてチキンレースがつよいやつが速いのかよって思った
むしろ主人公の明確にダメな理由が必要以上にブレーキを踏んじゃうことでそれがなければ勝てるよって1話でもあったので
他の能力自体は元々高い+それ以上の技能はさらに上に行った場合にまたフォーカスされるんじゃないかな
344無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:14 ID:WK0wiMVkNo.1414968641そうだねx19
    1781495474150.jpg-(328842 B)
328842 B
使い所がそれなりにありそうな画像
345無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:42 ID:TVqqHNoENo.1414968736そうだねx3
>カンナちゃんが一番優良物件だったのでは
好意を隠さず素直にだすし家族にも気に入られてるしおっぱいでかいしな
346無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:53 ID:PFoJC4WoNo.1414968763そうだねx1
>レジャットさん面白すぎますよ!やってたでしょ!
自分のより面白くないから褒められるんですよ!
347無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:01 ID:10731KqINo.1414968795+
>だけど「他の要素なら互角(以上)」くらいの言及はちょろっとくらいあって欲しかったなって
それは野暮じゃないか?
それに最初の疑問も限界ぎりぎりのチキンレースを感覚でやるのがハンドリングの上手さだって話になるだろうし
欠点は別の場所じゃねぇかなこの漫画
348無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:04 ID:TVqqHNoENo.1414968807そうだねx11
>使い所がそれなりにありそうな画像
カプ厨おじさん
349無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:36 ID:EgoxyeZkNo.1414968905そうだねx5
>新連載ブレーキのタイミングをフォーカスするの自体はわかりやすいしいいと思うんだけどそれだけだと単純すぎないか
>ハンドリングとか関係なくてチキンレースがつよいやつが速いのかよって思った
コーナーでのハンドリングというのはブレーキを遅らせて相手を抜いた後に
オーバースピードの辻褄を合わせつつ相手の鼻先を抑えて
なんとかコーナーをクリアするための技術なので
その二つは地続きで繋がってるんだ
350無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:02 ID:ei6CApnYNo.1414968983+
>カンナちゃんが一番優良物件だったのでは
カンナちゃんはとしあきのものだから…
351無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:20 ID:ZX5N0qLkNo.1414969049+
>使い所がそれなりにありそうな画像
新しいラブコメ漫画が開始された時などに
352無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:22 ID:XBem4b1QNo.1414969060そうだねx1
>使い所がそれなりにありそうな画像
気ぶりおじさん枠に…
353無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:38 ID:JTmHTTVQNo.1414969108そうだねx4
>匂わせ行為だ
こう言う作品で男の方が学校での存在が格上ってのは少年誌では珍しいね
354無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:40 ID:E5UPnPAINo.1414969119+
悉くスポーツに興味ないやつにスポーツ漫画を描かせて爆死させた編集部
反省したのかスポーツ漫画描きたい漫画家に三度目のチャンスをやる
355無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:13 ID:eJZ4IM0MNo.1414969428そうだねx7
    1781495713347.jpg-(49548 B)
49548 B
>>新連載は兄貴死ななかったら詐欺でしょ
>>世話焼きだけど男が苦手な巨乳幼馴染がNTRないくらいの裏切り
>そういや最序盤で出てきたカメラマンの子
>あれ出す必要あった…?
あかね噺の記者でもやってたけど「詳しい先輩+詳しくない後輩」を出すことで説明をスッと行える割と使い古された技法
356無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:33 ID:GftSNSA2No.1414969508+
>使い所がそれなりにありそうな画像
ここだけネタバレで見たから
カササギさんと結婚するんだと思ってた
357無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:37 ID:M/FB87PUNo.1414969517そうだねx1
ロクはなんか前作のような汚さが少し足りない
358無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:12 ID:58.6iKlINo.1414969633そうだねx1
>悉くスポーツに興味ないやつにスポーツ漫画を描かせて爆死させた編集部
>反省したのかスポーツ漫画描きたい漫画家に三度目のチャンスをやる
とにかくスポーツ漫画描かせたいだけなのでわ…
359無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:16 ID:azNCCyxsNo.1414969651そうだねx4
    1781495776301.png-(1098183 B)
1098183 B
俺がフヂミネだったら
どうやってイチとデスカラスで死対死起こせるか考える
360無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:26 ID:ana0RbIUNo.1414969689+
あかねがウケて連載続いてアニメにもなった以上
題材選びがどうこうは言えないな
きちんと漫画が面白かったらレースものでもいけるはずたぶんおそらくきっと
361無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:34 ID:Unq3b0OoNo.1414969714+
>カンナちゃんが一番優良物件だったのでは
お色気担当が選ばれることはないのだ
362無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:53 ID:bUckrX.2No.1414969785+
>どうやってイチとデスカラスで死対死起こせるか考える
起きたところでデスカラスの方が強いだろうしその内にBBAキッスで終わるのでは
363無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:07 ID:eJZ4IM0MNo.1414969839そうだねx11
    1781495827374.jpg-(89695 B)
89695 B
>使い所がそれなりにありそうな画像
364無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:14 ID:nZfmwqDUNo.1414969863+
>アニマの監修の人がやべ〜
ふしぎ発見でいい意味で頭おかしいって言われた人だ
365無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:23 ID:xHoK0Nb2No.1414969897+
イチは主人公が全然好きになれない
366無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:01 ID:TVqqHNoENo.1414970028そうだねx11
    1781495881154.png-(272651 B)
272651 B
>>使い所がそれなりにありそうな画像
367無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:10 ID:ICz.xUEoNo.1414970063+
カグラが別格過ぎてやばい
あのセンス欲しい
368無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:23 ID:ntxmXCL.No.1414970109そうだねx1
    1781495903497.jpg-(106558 B)
106558 B
>新連載ブレーキのタイミングをフォーカスするの自体はわかりやすいしいいと思うんだけどそれだけだと単純すぎないか
レース描写自体が結構雑だったから気になる人は気になっちゃう感じの話の作りだったわな
親無しも記号的なハングリー設定みたいに見えちゃうし
あまりこだわるとこれになってしまうけど
369無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:24 ID:10731KqINo.1414970113そうだねx6
    1781495904466.png-(700562 B)
700562 B
実際のとこレース要素自体はそんなに欠点無いと思う
マシンもカッコよく見えるしやっぱ絵は上手い
キャラが…
370無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:58 ID:XBem4b1QNo.1414970232そうだねx1
    1781495938481.jpg-(115593 B)
115593 B
>使い所がそれなりにありそうな画像
371無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:26 ID:eUea8MxUNo.1414970328そうだねx5
>>匂わせ行為だ
>こう言う作品で男の方が学校での存在が格上ってのは少年誌では珍しいね
これは良い采配だと思うわ
もし男女が逆だったら完璧ツッコミ少女ミメイはかなり良いかも知れないけど
面白脱力系少年のくらげがたぶん相当にイライラするキャラになる
372無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:54 ID:ntxmXCL.No.1414970434+
>>>使い所がそれなりにありそうな画像
メガネの子かわいいけど顔の傷が邪魔だな…
373無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:10 ID:PFoJC4WoNo.1414970489そうだねx3
    1781496010297.png-(149493 B)
149493 B
幼い頃から共に育った大切な相手がちょっと殺意向けたからって即首を刺すとか心は傷まないのかい…?
374無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:41 ID:Ui0cSUQwNo.1414970580+
興味のない題材でも漫画が面白ければ読めるしな
アイシルとかヒカ碁みたいに
375無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:19 ID:qoFadTkMNo.1414970690そうだねx4
    1781496079228.jpg-(192870 B)
192870 B
ミミズクをとしあきに変えればレス画像に使えるかも
376無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:56 ID:mUywYCF.No.1414970770+
エスペリアも世界政府に歯向かうような真似をしてなければキャンデルが標的にされずに済んだんだろうか?
ジニーも敵対関係にある組織に所属してたから当然標的にされて…
ただそう考えるとシャンクスの母親は本当に特殊なケースだったんだなと
377無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:15 ID:j2GUtyHINo.1414970819そうだねx2
>>匂わせ行為だ
>こう言う作品で男の方が学校での存在が格上ってのは少年誌では珍しいね
見た目は冴えない男に電波美少女…なんだけど設定的にはむしろエリートイケメン男におもしれー女という少女漫画的なんだよね
378無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:32 ID:Pyhhyf3wNo.1414970871+
しのびはせっかく上位勢がでるのに
地味なキャラデザばっかりで悲しい…
379無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:46 ID:TVqqHNoENo.1414970900そうだねx7
    1781496166669.png-(195989 B)
195989 B
>メガネの子かわいいけど顔の傷が邪魔だな…
380無念Nameとしあき26/06/15(月)13:03:08 ID:XBem4b1QNo.1414970957そうだねx6
>No.1414970900
消すな!!
381無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:01 ID:seajR5bQNo.1414971100そうだねx10
    1781496241410.jpg-(24282 B)
24282 B
>幼い頃から共に育った大切な相手がちょっと殺意向けたからって即首を刺すとか心は傷まないのかい…?
幼い頃から共に育った大切な相手に殺意向ける方が異常だろ?
382無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:48 ID:wGKU4RbwNo.1414971227そうだねx5
>No.1414970900
なんか髪型のせいか高橋留美子感あるな
383無念Nameとしあき26/06/15(月)13:05:08 ID:10731KqINo.1414971275そうだねx1
    1781496308860.png-(274435 B)
274435 B
>しのびはせっかく上位勢がでるのに
>地味なキャラデザばっかりで悲しい…
デザインは地味では無いだろ
ただ盛った部分が分り辛くはある…
384無念Nameとしあき26/06/15(月)13:05:32 ID:qSstBO/UNo.1414971335そうだねx1
>1781495904466.png
現代では違いますよって注釈されてたけどこれがどういう点灯のシーンでどう違うのかよくわかんなかったわ
385無念Nameとしあき26/06/15(月)13:06:03 ID:3FIJsRRYNo.1414971427+
キジバトおじいちゃんはどういう縁なのか気になるな
386無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:04 ID:ft/Nh1hYNo.1414971581そうだねx4
柴さんまさか本当に裏切るなんて…
387無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:14 ID:67Ez8PT2No.1414971609+
鵺は昔ブリーチでこんな展開みた
388無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:17 ID:4SJhuzygNo.1414971768そうだねx1
>なんて?
今家内って言葉は自粛後で一種の差別を生むって聞いたが…まあいいかひまてんだし
389無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:00 ID:bUckrX.2No.1414971879+
>柴さんまさか本当に裏切るなんて…
なんでケースまで含めたら40キロはありそうなもんを片手で保持してるんですか?
390無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:20 ID:ys3ObOQYNo.1414971925+
>キジバトおじいちゃんはどういう縁なのか気になるな
施設でヨダカを育て上げた師匠じゃないかと思ってる
391無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:57 ID:ft/Nh1hYNo.1414972023+
>少女漫画的なんだよね
友達に理解してもらえない友達を共有できるスパダリが現れるシンデレラストーリー
392無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:09 ID:bUckrX.2No.1414972057そうだねx4
>今家内って言葉は自粛後で一種の差別を生むって聞いたが…まあいいかひまてんだし
おっさんのオレでもうぉ……となったので女性読者とかだいぶ引いてそうとは思う
393無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:12 ID:wskQDYDENo.1414972068+
弟のためにリミッター外したお兄ちゃんは早晩死ぬよね
美しいよね
394無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:46 ID:TeWAM1Q.No.1414972145そうだねx4
    1781496646593.jpg-(111399 B)
111399 B
>>No.1414970900
>消すな!!
395無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:18 ID:ft/Nh1hYNo.1414972232+
>なんでケースまで含めたら40キロはありそうなもんを片手で保持してるんですか?
妖術で重量も操作できる
雫天石にそんな事していいのか知らんが
396無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:36 ID:odM5W7dQNo.1414972280そうだねx3
>>>No.1414970900
>>消すな!!
かわいくなった!
397無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:39 ID:3FIJsRRYNo.1414972288そうだねx9
>No.1414972145
私刑に処されても文句は言えねえぞ!
398無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:49 ID:PuqnsvyANo.1414972315そうだねx1
>弟のためにリミッター外したお兄ちゃんは早晩死ぬよね
>美しいよね
10話くらいまで生き残ってて早く兄ちゃん焼けって言われる可能性も…
399無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:00 ID:lbRrU8KgNo.1414972344+
>>父と兄ってのは死ぬべきなんだ
>カグラバチでお腹いっぱいだよ
カグラじゃなくてもバトルモノの父と兄は大体死ぬ
400無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:16 ID:seajR5bQNo.1414972383+
    1781496736776.jpg-(336713 B)
336713 B
しのびの八家蒐集は結界師の十二人会あじあって懐かしいから好き
401無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:20 ID:TVqqHNoENo.1414972392そうだねx2
    1781496740570.png-(189464 B)
189464 B
>>>No.1414970900
>>消すな!!
402無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:37 ID:10731KqINo.1414972435+
>10話くらいまで生き残ってて早く兄ちゃん焼けって言われる可能性も…
レーシングマシンの燃料で焼くのはむごすぎる…
403無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:35 ID:UfgT39SINo.1414972589そうだねx6
    1781496815004.jpg-(529855 B)
529855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
404無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:38 ID:zgEcxPFYNo.1414972595そうだねx1
兄貴死にそうだけど死ななくて良かった〜!!って思ってたのにスレ見てたらまだ特大の死亡フラグがあることが分かって…つらい……
405無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:43 ID:vXILYlGMNo.1414972607そうだねx4
>No.1414972392
コレが一番美人だな…
406無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:50 ID:JTmHTTVQNo.1414972624+
>>弟のためにリミッター外したお兄ちゃんは早晩死ぬよね
>>美しいよね
>10話くらいまで生き残ってて早く兄ちゃん焼けって言われる可能性も…
ジャンプラの英雄機関みたいな感じになるかな
407無念Nameとしあき26/06/15(月)13:13:58 ID:3FIJsRRYNo.1414972647+
マラソンマンみたいな感じで世代交代も
408無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:30 ID:diclohpMNo.1414972893そうだねx2
ジャンプのバトル漫画で生きてる兄貴探す方が早そう
409無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:44 ID:G1gG83aUNo.1414972921そうだねx1
やっぱ世代交代と聞くとマラソンマンだよな
……おっさんばかりだな、ここ……
410無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:17 ID:5GrJ1VHwNo.1414973006そうだねx1
聞いたことねーよそんな漫画
411無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:32 ID:TVqqHNoENo.1414973047そうだねx2
>ジャンプのバトル漫画で生きてる兄貴探す方が早そう
ブラクロは兄貴いっぱいいたけどだいたい生き残ったな
412無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:43 ID:SL7ozQMgNo.1414973092そうだねx1
家内とか言い出すのは気持ち悪いというか頭が悪い
現代社会にそぐわないニュアンスが含まれる言葉なくらい知っとけよ
413無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:56 ID:PFoJC4WoNo.1414973122そうだねx9
    1781497016066.png-(48646 B)
48646 B
>ジャンプのバトル漫画で生きてる兄貴探す方が早そう
414無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:31 ID:TVqqHNoENo.1414973211+
>マラソンマンみたいな感じで世代交代も
>やっぱ世代交代と聞くとマラソンマンだよな
30年前・・・
415無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:48 ID:lbRrU8KgNo.1414973260そうだねx1
>ジャンプのバトル漫画で生きてる兄貴探す方が早そう
大体兄弟キャラは似た能力持ちかつ伸び代のない上位互換もしくは下位互換になりがちでそうなるともうほぼ確実に死ぬ
416無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:27 ID:3noMatEkNo.1414973361+
レーシングスポーツってめっちゃ金かかるから主人公両親いないけどお金は残してたのかな
コロコロの漫画だと姉がロリコン撮影会に出てレース資金工面してたな
417無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:35 ID:PVLT.U7gNo.1414973381そうだねx4
>>No.1414972392
>コレが一番美人だな…
印象に残らない顔じゃん
さすが忍だな
418無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:48 ID:vhvPmvJQNo.1414973414そうだねx2
>ジャンプのバトル漫画で生きてる兄貴探す方が早そう
ボーボボは生きてた記憶が
419無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:50 ID:DJtnUdpkNo.1414973416+
    1781497130016.jpg-(376616 B)
376616 B
弟が死んで兄が後を継ぐパターン
420無念Nameとしあき26/06/15(月)13:19:13 ID:ana0RbIUNo.1414973481そうだねx3
お労しや兄上
421無念Nameとしあき26/06/15(月)13:20:04 ID:a.MFnybINo.1414973592+
>>>No.1414972392
>>コレが一番美人だな…
>印象に残らない顔じゃん
>さすが忍だな
印象に残るブスよりましだろ
422無念Nameとしあき26/06/15(月)13:20:08 ID:JTmHTTVQNo.1414973602+
    1781497208947.jpg-(392998 B)
392998 B
最近兄貴が死んで感動を巻き起こしたのはこの漫画だっけ
423無念Nameとしあき26/06/15(月)13:20:37 ID:0vIougH6No.1414973679+
不死川兄弟は弟が死んだ
424無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:33 ID:H4ri/vT2No.1414973813+
>ド深夜ラジオで下ネタ皆無のネタメールとかありえないしな…
さむわんと妹は知っているのコラボやってくんないかな
425無念Nameとしあき26/06/15(月)13:22:03 ID:.f/Phu52No.1414973878そうだねx1
基本兄弟なんて死ぬために出てくるから…
426無念Nameとしあき26/06/15(月)13:23:49 ID:I1UrmGXYNo.1414974138+
炭治郎は生きてる兄貴に該当するのでは?
427無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:04 ID:p0tqjGIENo.1414974313そうだねx7
>不死川兄弟は弟が死んだ
このパターンでこの過去で弟が死ぬことあるんだ…ってなったよワニ先生
428無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:09 ID:3noMatEkNo.1414974323そうだねx6
    1781497509613.jpg-(13597 B)
13597 B
兄貴主人公のほうがマシだったんじゃね?と言われてた奴
429無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:29 ID:Wmly3CiwNo.1414974384+
>炭治郎は生きてる兄貴に該当するのでは?
普通は主要メンバーから見た状態じゃないか…?
430無念Nameとしあき26/06/15(月)13:26:12 ID:eSoUzmJcNo.1414974504そうだねx20
    1781497572379.jpg-(179522 B)
179522 B
イチも良かったけどさすがに今週の引きはカグラバチが優勝すぎる…意味わかんねえよなんでこんなかっこいいんだよ…
431無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:02 ID:La6xIkJUNo.1414974909+
>しのびの八家蒐集は結界師の十二人会あじあって懐かしいから好き
世界観が少しこぢんまりしてるのも含めて俺も結界師を思い出したわ
432無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:56 ID:0KET/hfgNo.1414975037+
明無良が姉のこと大好きすぎるだろ
そりゃ国重も最も信頼して真打を託すよなって
433無念Nameとしあき26/06/15(月)13:30:05 ID:zgEcxPFYNo.1414975057そうだねx1
見開きで魅せるのがカグラバチだけど、こういう見開きの使い方もできるんだ…ってなって震えたね
434無念Nameとしあき26/06/15(月)13:30:48 ID:S9xCULS2No.1414975161+
F1あんま知らなかったんだけど知れば知るほど兄貴が死ぬ用に思えてくる
435無念Nameとしあき26/06/15(月)13:30:57 ID:gFXI6OhMNo.1414975188+
>炭治郎は生きてる兄貴に該当するのでは?
これが許されるならイチゴもいける
436無念Nameとしあき26/06/15(月)13:31:32 ID:3HAoj0VYNo.1414975268そうだねx10
    1781497892197.jpg-(324277 B)
324277 B
後ろのやつ誰だって思ったら兄貴だった
437無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:08 ID:vP7IIkdQNo.1414975368+
全体的な密度はイチ
引きの強さはカグラって感じかな今週
438無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:14 ID:y.uTItOgNo.1414975518そうだねx1
F1はよく知れば知るほど金払いのいいスポンサーと運それから実力の世界過ぎて…
439無念Nameとしあき26/06/15(月)13:34:04 ID:3FIJsRRYNo.1414975628+
>明無良が姉のこと大好きすぎるだろ
このあと共に守るものとして力を託されたら国重を義兄として認めるのも分かる
そういやあけむらと三馬鹿はあまり交流無いのかね?
440無念Nameとしあき26/06/15(月)13:34:19 ID:bUckrX.2No.1414975666そうだねx11
>後ろのやつ誰だって思ったら兄貴だった
読んでる時気にならなかったのにこのコマだけ見せられると変な笑いが出てきた
441無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:28 ID:S9xCULS2No.1414975821そうだねx1
>イチも良かったけどさすがに今週の引きはカグラバチが優勝すぎる…意味わかんねえよなんでこんなかっこいいんだよ…
妖刀が戦争終わらせたこと読者みんな知ってるから実質この火が逆転の狼煙になるんだよな
そりゃ熱い
火だけに
442無念Nameとしあき26/06/15(月)13:36:10 ID:0KET/hfgNo.1414975925+
>>炭治郎は生きてる兄貴に該当するのでは?
>これが許されるならイチゴもいける
兄貴ってのは後から生まれてくる弟妹を守る為に先に生まれてくるとかなんとか
443無念Nameとしあき26/06/15(月)13:36:12 ID:hfcSAyIYNo.1414975930そうだねx11
    1781498172286.jpg-(104468 B)
104468 B
グググの人はやっぱ心理描写みたいなのが味があって良いな
これとか哀愁凄い
444無念Nameとしあき26/06/15(月)13:38:44 ID:10731KqINo.1414976280+
たまに良い台詞は出るけど
側溝ジャンプとか友達との喧嘩とかは下の下だと思う
445無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:51 ID:afYptwxENo.1414976431そうだねx3
今週はヨダカ以上にミミズクの奇行が目立つしのびごとだった
446無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:56 ID:m/WwIwy6No.1414976597+
新連載結構語られてるじゃん
バスケとか1話から空気だったぞ
447無念Nameとしあき26/06/15(月)13:41:05 ID:xWbgquzQNo.1414976616そうだねx3
    1781498465053.jpg-(187504 B)
187504 B
チャームすると危険度上がる男いいよね
448無念Nameとしあき26/06/15(月)13:41:36 ID:pQQdD9e2No.1414976683+
>新連載結構語られてるじゃん
>バスケとか1話から空気だったぞ
そりゃまぁグググの時点でファンのとしあき多かったし?
449無念Nameとしあき26/06/15(月)13:43:03 ID:PFoJC4WoNo.1414976882そうだねx2
    1781498583054.png-(247677 B)
247677 B
>妖刀が戦争終わらせたこと読者みんな知ってるから実質この火が逆転の狼煙になるんだよな
>そりゃ熱い
>火だけに
すみません私は香刈家から来た火の妖術兵器なのですが
何故か皆が冷ややかな目で見てきます
助けてほしいのですが
450無念Nameとしあき26/06/15(月)13:44:55 ID:mdxnizJQNo.1414977129そうだねx2
鵺は初期からの仕込みだったんだしこの刀は戦闘中ふいに出てきて窮地を脱するみたいな展開を一回挟んでほしかった気持ちがある
451無念Nameとしあき26/06/15(月)13:45:09 ID:S9xCULS2No.1414977158+
>すみません私は香刈家から来た火の妖術兵器なのですが
>何故か皆が冷ややかな目で見てきます
>助けてほしいのですが
生まれる時代を間違えたんだ…
452無念Nameとしあき26/06/15(月)13:49:02 ID:f2hXoVDkNo.1414977687そうだねx6
>鵺は初期からの仕込みだったんだしこの刀は戦闘中ふいに出てきて窮地を脱するみたいな展開を一回挟んでほしかった気持ちがある
幻妖とかに封印されてたならアリかもだけど
親父の封印がユルユルってなるとちょっとな…
453無念Nameとしあき26/06/15(月)13:49:51 ID:OQvrcq1oNo.1414977796+
アンデラの風子の記憶なみにあっさりパワー戻ったな学郎
454無念Nameとしあき26/06/15(月)13:50:14 ID:S9xCULS2No.1414977844+
火車戦ダラダラとやってて本来の力覚醒は一話で終わるの変なバランスだ
455無念Nameとしあき26/06/15(月)13:50:57 ID:hfcSAyIYNo.1414977951+
爺さん隊長ついてきてたし現地に副隊長匿ってたりして再会すんのかなと思ったら全然違ったわ
456無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:33 ID:O4ljEvxQNo.1414978024そうだねx3
言っても封印されてた本人の武器が出ただけだから以前の強さには現時点ではまだまだ及んでないんじゃないか
457無念Nameとしあき26/06/15(月)13:52:22 ID:hfcSAyIYNo.1414978134そうだねx2
>言っても封印されてた本人の武器が出ただけだから以前の強さには現時点ではまだまだ及んでないんじゃないか
来週になってみないとわからんな
実は本来の力がめちゃくちゃぶっ壊れ性能なのかもしれないし
458無念Nameとしあき26/06/15(月)13:52:37 ID:hpxWCoWsNo.1414978167そうだねx3
盡器出したからこの章これで終わりってわけじゃないんだろう
次週予告でもこっから敵が来るっぽいし
459無念Nameとしあき26/06/15(月)13:53:13 ID:SLMpOrI.No.1414978254そうだねx1
最初から鵺の契約者になるべくして作られてたんだねぇ
460無念Nameとしあき26/06/15(月)13:53:29 ID:4SJhuzygNo.1414978287そうだねx1
鵺はヒロインの力でパワーアップまではいい
そっからハーレム築こうとすると世界から反発買う恐れが出てくる
創作にしても女性に対してはガチで厳しいんだ今
露出多いとかうるせーよ
461無念Nameとしあき26/06/15(月)13:53:36 ID:10731KqINo.1414978303+
>アンデラの風子の記憶なみにあっさりパワー戻ったな学郎
この漫画主人公が戦えない時に話回せる感じじゃないから…
462無念Nameとしあき26/06/15(月)13:53:39 ID:SgsWvXN6No.1414978307+
    1781499219997.jpg-(227199 B)
227199 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
463無念Nameとしあき26/06/15(月)13:54:44 ID:8FX2bSdkNo.1414978468そうだねx2
>火車戦ダラダラとやってて本来の力覚醒は一話で終わるの変なバランスだ
多分よっぽどアンケ落ちて焦ったんじゃねえのかな
464無念Nameとしあき26/06/15(月)13:54:48 ID:S9xCULS2No.1414978478+
>この漫画主人公が戦えない時に話回せる感じじゃないから…
今回でなんとかなればいいんだけどね
王道展開だと火車戦始まって味方キャラ全員で敵と戦いつつピンチになったら学郎来て倒すって感じだけど
465無念Nameとしあき26/06/15(月)13:55:16 ID:nhhhervoNo.1414978530+
夜島家の役割とか悲願って他所には秘密だったんかな
鵺と初邂逅した時の隊長連中なんも知らん風だったけど
466無念Nameとしあき26/06/15(月)13:55:55 ID:S9xCULS2No.1414978605そうだねx2
>多分よっぽどアンケ落ちて焦ったんじゃねえのかな
あの火車は顔があかんわ
467無念Nameとしあき26/06/15(月)13:56:29 ID:1bbpXh7ENo.1414978684+
そろそろ夜行始末しないとラスボスになるまで温存することに
468無念Nameとしあき26/06/15(月)13:56:43 ID:KwSEzWlYNo.1414978711+
フジテレビがF1の放映権買った?とか聞くしバブル時代みたいなF1ブームがまた来たらあるいは…ってテーマ選定なのかな
469無念Nameとしあき26/06/15(月)13:56:57 ID:mUywYCF.No.1414978741+
一時はどうなるかと思ったけどカササギさんが救われそうでようやく一安心できたしのび
470無念Nameとしあき26/06/15(月)13:57:36 ID:QZWGXWoQNo.1414978824そうだねx5
火車戦つまらないのはしゃーないとしても無駄に長すぎた
471無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:06 ID:puG4YNpoNo.1414978890そうだねx1
>>多分よっぽどアンケ落ちて焦ったんじゃねえのかな
>あの火車は顔があかんわ
見た目とっぽいおっさん
やる事小物臭凄い
大ボスの姿か?コレが?
472無念Nameとしあき26/06/15(月)13:59:11 ID:lGeHKdxMNo.1414979026+
F1漫画は生き残るとは思えない
弟が主人公になる展開はありそう
473無念Nameとしあき26/06/15(月)13:59:35 ID:aKnjX9BoNo.1414979074そうだねx5
>一時はどうなるかと思ったけどカササギさんが救われそうでようやく一安心できたしのび
おかしいな・・・しゅきぴが目の前で自分助ける為に舌戦繰り広げてくれてたのに・・・
なぜか最終的には横に居たうるさいおっさんにボコボコにされたぞ
474無念Nameとしあき26/06/15(月)13:59:35 ID:H.orNEPcNo.1414979076+
>男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
男の子かどうかは置いといてかっこよくて強いジジイやババアは大好きや
475無念Nameとしあき26/06/15(月)14:00:30 ID:hfcSAyIYNo.1414979177そうだねx4
>見た目とっぽいおっさん
>やる事小物臭凄い
>大ボスの姿か?コレが?
龍王食った→実はまだ全部食えてないから本気じゃない
はお前…ってなった
476無念Nameとしあき26/06/15(月)14:00:48 ID:JXO7La1sNo.1414979216そうだねx3
空亡戦は月歌の過去編とかも含めてかなり良かった分だけ余計に火車戦はなんじゃこりゃ感があった
477無念Nameとしあき26/06/15(月)14:01:38 ID:sjsvgQIANo.1414979340+
今更だけどしのびごとはアオイさんいない方がおもしろくね?
478無念Nameとしあき26/06/15(月)14:03:09 ID:OQvrcq1oNo.1414979551そうだねx3
アオイさん、守られ系ヒロインで本筋に関わらないのがネックだな
直近の流れもあってカササギの方がヒロインしてる
479無念Nameとしあき26/06/15(月)14:03:45 ID:0KET/hfgNo.1414979633+
そもそも鵺は今更アンケ気にしてもしょうがないだろ
即死する新連載の真上で足切り役として鎮座してる状態がこの1年変わってないんだから
480無念Nameとしあき26/06/15(月)14:04:14 ID:r9m.9sm6No.1414979692+
カササギさん派とアオイさん派でバトルが始まるのか?
481無念Nameとしあき26/06/15(月)14:04:15 ID:TZ7nnE9UNo.1414979694そうだねx6
しかし鵺は絵上手くなったなあ
482無念Nameとしあき26/06/15(月)14:04:30 ID:KwSEzWlYNo.1414979735そうだねx3
戦わない・事情を知らない・日常生活の象徴的ヒロインはどうしてもその逆のヒロインより人気が弱くなるからなあ…
483無念Nameとしあき26/06/15(月)14:04:42 ID:PFoJC4WoNo.1414979763そうだねx13
    1781499882771.png-(402016 B)
402016 B
>カササギさん派とアオイさん派でバトルが始まるのか?
484無念Nameとしあき26/06/15(月)14:04:43 ID:nhhhervoNo.1414979765+
まぁここからアオイさんパートでしょ
485無念Nameとしあき26/06/15(月)14:05:41 ID:afYptwxENo.1414979880そうだねx1
>アオイさん、守られ系ヒロインで本筋に関わらないのがネックだな
>直近の流れもあってカササギの方がヒロインしてる
本当に今週の話読んで言ってんのかそれ
486無念Nameとしあき26/06/15(月)14:05:50 ID:10731KqINo.1414979901+
アオイと直接絡まない今まで通りのスタイルが続きそうな気がするが
実際それが一番面白い気もする
487無念Nameとしあき26/06/15(月)14:06:10 ID:Qk5NMoCENo.1414979948そうだねx1
>戦わない・事情を知らない・日常生活の象徴的ヒロインはどうしてもその逆のヒロインより人気が弱くなるからなあ…
私 幼馴染みの エマよ!
みたいなの
488無念Nameとしあき26/06/15(月)14:06:52 ID:JiR8aWfQNo.1414980039+
今週の展開でもアオイさんは状況的にそうなってるだけであって本人の魅力でどうこうではないからな
でもヨダカが惚れてるのがアオイさんなんだったらそれだけで充分ではある
489無念Nameとしあき26/06/15(月)14:07:53 ID:H.orNEPcNo.1414980154+
まだ読めてないんだけどWF-1のWって何?
490無念Nameとしあき26/06/15(月)14:08:35 ID:JiR8aWfQNo.1414980255そうだねx3
>まだ読めてないんだけどWF-1のWって何?
ワールド
491無念Nameとしあき26/06/15(月)14:08:46 ID:JXO7La1sNo.1414980278そうだねx1
あおいちゃん出てる時はしっかり可愛かったからもっと出番増やしてほしいが
現状学校絡み以外だと出しにく過ぎるからそうでない理由を積み上げてる感じがする
492無念Nameとしあき26/06/15(月)14:10:13 ID:TWWNgOwwNo.1414980459そうだねx3
>>まだ読めてないんだけどWF-1のWって何?
>ワールド
正式な名前使うと使用料かかるからちょっと変えて回避するゲームの実銃モデルと同じ感じのやつ
493無念Nameとしあき26/06/15(月)14:11:08 ID:ZtM2FGooNo.1414980590+
カササギに隠れてるけどハヤブサも地味に脳破壊される展開だよねこれ
494無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:01 ID:88/.kICoNo.1414980690+
新連載クラッシュ=死なんていまないのになぁ
血で作ってきた安全に唾はくのはあんまり
495無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:29 ID:0KET/hfgNo.1414980761+
せっかくバトルでアンケ上がってるのにアオイとのラブコメ展開とかしてたらアンケ下がりそうだろ
496無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:48 ID:0LxEmPAoNo.1414980796そうだねx2
F1は悪くないな
兄ちゃんに死相が漂ってるのが不安だけど
497無念Nameとしあき26/06/15(月)14:13:22 ID:88/.kICoNo.1414980862+
F1は商標なので使えない
498無念Nameとしあき26/06/15(月)14:16:51 ID:GCb/t1oUNo.1414981309+
クラッシュした先頭のドライバーはどうなったのか
499無念Nameとしあき26/06/15(月)14:17:52 ID:dFQIxC3ANo.1414981431そうだねx7
いちいちアオイさん腐してカササギのほうが〜ってやってる時点でダメ
500無念Nameとしあき26/06/15(月)14:20:53 ID:10731KqINo.1414981809+
>クラッシュした先頭のドライバーはどうなったのか
クラッシュしてもあんまり死なないらしい
501無念Nameとしあき26/06/15(月)14:21:19 ID:7hrREO3kNo.1414981876+
>F1は商標なので使えない
じゃあF1より凄いF0に参加してロシアの元宇宙飛行士レーサーとかと戦おう
502無念Nameとしあき26/06/15(月)14:21:40 ID:T4XpiKA6No.1414981917+
>ド深夜ラジオで下ネタ皆無のネタメールとかありえないしな…
「ジャネット」
503無念Nameとしあき26/06/15(月)14:22:29 ID:XzeIUQb.No.1414982042そうだねx6
勇者はどこが面白いんやこれ
504無念Nameとしあき26/06/15(月)14:23:19 ID:nq7DOhz6No.1414982160そうだねx3
>勇者はどこが面白いんやこれ
割とマジで一旦リタイアして練り直してくんねーかなって思ってる
505無念Nameとしあき26/06/15(月)14:24:18 ID:wZ02HgwANo.1414982294そうだねx10
しのびごと 面白いんだけど定期的に
「この鳥名はどんなキャラだったっけ…?」ってなっちゃう
統一され過ぎてるとかえって混同してしまう
506無念Nameとしあき26/06/15(月)14:24:36 ID:gd9LNWbMNo.1414982330+
>勇者はどこが面白いんやこれ
パンデモニウムもでてきたしこれから銀魂ともリンクするだろ
507無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:55 ID:7hrREO3kNo.1414982498+
    1781501155808.jpg-(56799 B)
56799 B
夏と螢籠凡人に実は才能が眠ってる感じが人気漫画のこれ思い出して好きかも
508無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:06 ID:4tzYXFOYNo.1414982529そうだねx1
これでロク打ち切られて空知生き残る可能性もそこそこあるのがたまらない
509無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:47 ID:CFScuBmYNo.1414982617そうだねx11
    1781501207932.jpg-(168994 B)
168994 B
しのびごとはお姉ちゃんがこのイメージしかなかったから
今回出てきてもあれ?誰だっけこの人ってなった
510無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:57 ID:3vMDPA52No.1414982648そうだねx2
バスケは割と好きなんだけど色んな人にダメ出しされて何となく語りにくい面はある
511無念Nameとしあき26/06/15(月)14:27:06 ID:m/WwIwy6No.1414982664+
最後の死者が2013年らしいので、多分野球の方が死んでる
512無念Nameとしあき26/06/15(月)14:27:20 ID:mUywYCF.No.1414982692そうだねx1
ロクは主人公1人に対してヒロインが3人いるからこれもうほぼラブコメ…
513無念Nameとしあき26/06/15(月)14:28:18 ID:LDFUTPloNo.1414982833そうだねx3
F1はジャンプ的にはヘルメットで目以外全部隠れるのがすげぇデメリットだと思う
今後キャラ増えたときに描き分け力が凄い試される
514無念Nameとしあき26/06/15(月)14:28:42 ID:l8SAODSUNo.1414982891+
    1781501322045.jpg-(883973 B)
883973 B
3番手は死の3番手と言われるがどうなるか…
第一印象は0話切りされそうなんだよな
515無念Nameとしあき26/06/15(月)14:29:21 ID:GHwr4tpsNo.1414982966そうだねx1
>ロクは主人公1人に対してヒロインが3人いるからこれもうほぼラブコメ…
カウントの内訳ほぼ男だったりしない?
516無念Nameとしあき26/06/15(月)14:30:02 ID:ZIGTxz7YNo.1414983053+
>新連載クラッシュ=死なんていまないのになぁ
>血で作ってきた安全に唾はくのはあんまり
時代設定が2017年だから
察しろ
517無念Nameとしあき26/06/15(月)14:30:23 ID:nhhhervoNo.1414983097+
>F1はジャンプ的にはヘルメットで目以外全部隠れるのがすげぇデメリットだと思う
>今後キャラ増えたときに描き分け力が凄い試される
いざとなればアップ時だけヘルメット消せばいい
518無念Nameとしあき26/06/15(月)14:30:36 ID://aw3vmgNo.1414983126そうだねx5
>ロクは主人公1人に対してヒロインが3人いるからこれもうほぼラブコメ…
…呼んだかいロク君?
519無念Nameとしあき26/06/15(月)14:31:55 ID:KwSEzWlYNo.1414983289そうだねx1
>F1はジャンプ的にはヘルメットで目以外全部隠れるのがすげぇデメリットだと思う
>今後キャラ増えたときに描き分け力が凄い試される
競泳漫画で同じこと思った
競泳漫画は死んだ…
520無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:02 ID://uGQf7UNo.1414983305そうだねx2
覚悟を焚べてのアオリ文は単行本だと残らないんだよな
521無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:38 ID:c4SRpNXkNo.1414983387そうだねx7
カペタで嫌というほどやってたけど
カーレースの話って結局金の話避けて通れないからな
これをスカッとした展開にしつつ描き切るのは相当な力量が必要だよ
522無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:39 ID:3Fersj2kNo.1414983389そうだねx2
>これでロク打ち切られて空知生き残る可能性もそこそこあるのがたまらない
空知も一向にカラー来ないから生き残るって言っても誤差レベルだと思う…
523無念Nameとしあき26/06/15(月)14:34:35 ID:7hrREO3kNo.1414983627+
>>これでロク打ち切られて空知生き残る可能性もそこそこあるのがたまらない
>空知も一向にカラー来ないから生き残るって言っても誤差レベルだと思う…
大丈夫だよ
サムライ8とかチャゲチャとか前例あるし
524無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:31 ID:xZ.bsjc.No.1414983745+
空知のはまだ八話だし一向に来ないってほどではなくないか?
525無念Nameとしあき26/06/15(月)14:36:45 ID:0LxEmPAoNo.1414983928そうだねx10
>シャカリキって偉大な先達をどう模倣できるかにかかってくるんだけど…多分読んだことないんだろうなってバレバレで厳しいかな
そりゃシャカリキは自転車漫画でジャンル違うからな
526無念Nameとしあき26/06/15(月)14:36:56 ID:3vMDPA52No.1414983947そうだねx1
兄貴の余命があと何話かは知らんけど新連載には応援の意味も込めてアンケ送っておく
正直に言うともっとグググも読みたかったのじゃ
527無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:17 ID:QZieJdDcNo.1414984554そうだねx1
しのびはバトル漫画として普通に面白いしアオイさんの出番があまり無いのはそんなに気にならないんだけど
アオイさんにそこまでヒロイン力を感じない中で蚊帳の外のまま結婚だ!みたいな話しをされてもテンションは上がらないな…って気持ちはある
本人は別にヨダカが婚約者でもOKしそうだけどそれに対してあんまり美味しいリアクションはしてくれなさそうなのもラブコメ的にワクワクに繋がらないとも言う
528無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:34 ID:Bz8ClO/ENo.1414984588+
>>新連載クラッシュ=死なんていまないのになぁ
>>血で作ってきた安全に唾はくのはあんまり
>時代設定が2017年だから
>察しろ
その安全を作ってきた血の一部が兄ちゃんなんじゃないかって話だからな
529無念Nameとしあき26/06/15(月)14:45:14 ID:ntxmXCL.No.1414985031+
>>メガネの子かわいいけど顔の傷が邪魔だな…
かわいい!
530無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:19 ID:10731KqINo.1414985290+
2000年前後でも殆ど死なないらしいので
生死の境を彷徨って引退程度で済むかもしれない
531無念Nameとしあき26/06/15(月)14:48:22 ID:8ftrJYOkNo.1414985443+
今俺の中ではワンピカグラサカモトロクさむわんが ジャンプでの伍怪将
532無念Nameとしあき26/06/15(月)14:48:31 ID:l0uXXGk.No.1414985461そうだねx1
空知のやつはマジで空気過ぎて全然話す事ないな
533無念Nameとしあき26/06/15(月)14:48:51 ID:0LxEmPAoNo.1414985508+
落としどころは再起不能ぐらいかな
落としどころってなんだ…?
534無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:21 ID:eHM6je8sNo.1414985576そうだねx1
ルリドラゴンにバトルは求めてない
535無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:23 ID:V43/AvnANo.1414985582そうだねx8
>今俺の中ではワンピカグラサカモトロクさむわんが ジャンプでの伍怪将
褒めてるんだよね…?
536無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:49 ID:wZ02HgwANo.1414985645そうだねx10
>今俺の中ではワンピカグラサカモトロクさむわんが ジャンプでの伍怪将
それだめなやつじゃねえか…
537無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:51 ID:PFoJC4WoNo.1414985649そうだねx9
>今俺の中ではワンピカグラサカモトロクさむわんが ジャンプでの伍怪将
他になんか例えの名称あるだろ!
538無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:52 ID:KXS6YQAENo.1414985653+
>しのびはバトル漫画として普通に面白いしアオイさんの出番があまり無いのはそんなに気にならないんだけど
>アオイさんにそこまでヒロイン力を感じない中で蚊帳の外のまま結婚だ!みたいな話しをされてもテンションは上がらないな…って気持ちはある
>本人は別にヨダカが婚約者でもOKしそうだけどそれに対してあんまり美味しいリアクションはしてくれなさそうなのもラブコメ的にワクワクに繋がらないとも言う
そもそもアオイさんに事情話すわけにもいかないからあくまでヨダカをテンパらせつつほんのちょっと進展が証明として残る程度に落ち着くだろうし
婚約がラブコメ要素にかかるわけじゃなくあくまで犠牲を出さずに場を収めるための手段になってるのがなんか独特な作劇なんだよね
婚約を成立させるのがカササギのためって考えると三角関係的な要素もないではないんだが多分そこは華麗にスルーだと思う
539無念Nameとしあき26/06/15(月)14:50:31 ID:kcvHd4bcNo.1414985727そうだねx3
とりあえずF1にはアンケ入れたよ
540無念Nameとしあき26/06/15(月)14:50:50 ID:/yuqKHb.No.1414985771+
>>今俺の中ではワンピカグラサカモトロクさむわんが ジャンプでの伍怪将
>他になんか例えの名称あるだろ!
軍艦五人衆とか?
541無念Nameとしあき26/06/15(月)14:51:18 ID:/aovV0.INo.1414985830+
>いざとなればアップ時だけヘルメット消せばいい
消すと言うか透ける感じに?
542無念Nameとしあき26/06/15(月)14:52:28 ID:n8xovVAYNo.1414985988そうだねx2
勇者は3話くらいまでに終わらせておくべき説明をずっとしてるように感じるわ
バスケの次くらいに逝きそう
543無念Nameとしあき26/06/15(月)14:53:17 ID:m/WwIwy6No.1414986097+
>他になんか例えの名称あるだろ!
五虎将軍とか
544無念Nameとしあき26/06/15(月)14:54:11 ID:OGK8PjhANo.1414986205+
>本人は別にヨダカが婚約者でもOKしそうだけどそれに対してあんまり美味しいリアクションはしてくれなさそうなのもラブコメ的にワクワクに繋がらないとも言う
アオイさんはウェルカム
ただヨダカくんは自己評価低くてテンパって迷走
そこをカササギさんが恩義でフォローしようと思いつつもヤキモキ
面白くはなさそうか…そうか…
545無念Nameとしあき26/06/15(月)14:55:18 ID:7xvOvkrANo.1414986347+
真の不遇ヒロインはほとんど触れられないヒバリで決まりっすね
546無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:07 ID:n1zQn2LwNo.1414986439+
    1781502967517.jpg-(107978 B)
107978 B
勇者って終わったでしょ
547無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:09 ID:mUywYCF.No.1414986443+
ジャンプ作品に出てくる五つの強大な存在となると
…五大精霊とか?
548無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:53 ID:dn618PtkNo.1414986533+
ジャンプ百八宿星!
549無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:58 ID:kyr2r/YQNo.1414986552+
>真の不遇ヒロインはほとんど触れられないヒバリで決まりっすね
カササギやアオイさんと比べて秀でてる部分が無い…
550無念Nameとしあき26/06/15(月)14:57:27 ID:ntxmXCL.No.1414986610+
    1781503047908.jpg-(46434 B)
46434 B
>>F1はジャンプ的にはヘルメットで目以外全部隠れるのがすげぇデメリットだと思う
>>今後キャラ増えたときに描き分け力が凄い試される
面倒な時はヘルメットを消す
551無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:01 ID:m/WwIwy6No.1414986674+
>カササギやアオイさんと比べて秀でてる部分が無い…
眼鏡邪魔
552無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:32 ID:xZ.bsjc.No.1414986748+
>勇者って終わったでしょ
勇者は死んでも蘇るに決まってるだろ
553無念Nameとしあき26/06/15(月)15:00:44 ID:OQvrcq1oNo.1414987040+
ヒバリはスポット当たれば化ける可能性もあると思うんだけどな
554無念Nameとしあき26/06/15(月)15:02:14 ID:Nt4j2MxUNo.1414987261+
鵺としのびこの時期いっつも二人並んでカラーやってんな
前回はキナト11話エイリアン10話の時だった
555無念Nameとしあき26/06/15(月)15:03:11 ID:l0uXXGk.No.1414987387+
    1781503391975.jpg-(87728 B)
87728 B
フヂミネがBBAからクソBBA呼びされるほどのBBAと知ったドMあきは……
556無念Nameとしあき26/06/15(月)15:04:05 ID:sq4iQLZENo.1414987510+
ここに来て臀一はカンナ選ぶのが一番正解だったと分かってきた
ケツフェチではなくおっぱい星人でさえあったなら
557無念Nameとしあき26/06/15(月)15:04:26 ID:xab/KEv2No.1414987551そうだねx3
フィクションのキャラなんて見た目が若けりゃいいんだよ
フリーレンで抜いてる奴がどれだけいることか
558無念Nameとしあき26/06/15(月)15:04:50 ID:snI6rVNUNo.1414987608そうだねx11
    1781503490941.jpg-(389927 B)
389927 B
無表情モードでもほんとかわいい
559無念Nameとしあき26/06/15(月)15:07:37 ID:UI/trvrENo.1414987990そうだねx8
    1781503657082.jpg-(136190 B)
136190 B
自分の小さな変化に気がついてもらって絶対耳赤くなってるじゃんここ
560無念Nameとしあき26/06/15(月)15:08:45 ID:lCFOxVWINo.1414988151そうだねx2
イッちゃんは期待を裏切らねぇなぁ
561無念Nameとしあき26/06/15(月)15:08:50 ID:nWegxfL2No.1414988171+
くらげの耳もう性感帯みたいなもんじゃん
562無念Nameとしあき26/06/15(月)15:08:53 ID:ntxmXCL.No.1414988180そうだねx1
>無表情モードでもほんとかわいい
ティッシュも置いてあるし
563無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:12 ID:ls80qtFoNo.1414988225+
    1781503752845.jpg-(65155 B)
65155 B
>フィクションのキャラなんて見た目が若けりゃいいんだよ
>フリーレンで抜いてる奴がどれだけいることか
行きつく先
564無念Nameとしあき26/06/15(月)15:10:02 ID:sq4iQLZENo.1414988329そうだねx1
いや歳は関係ないけど男で抜いたらホモだろ
565無念Nameとしあき26/06/15(月)15:10:09 ID:1vHxzUFANo.1414988350+
カグラバチはチヒロ産んだ後にお姉ちゃん小国に殺されそうな流れだな
566無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:45 ID:q3tRJZGoNo.1414988683そうだねx2
>いや歳は関係ないけど男で抜いたらホモだろ
画像は
ホモと思われようがなんだろうが抜ければいいんだよって意味じゃね?
567無念Nameとしあき26/06/15(月)15:15:02 ID:n1zQn2LwNo.1414988978+
>ここに来て臀一はカンナ選ぶのが一番正解だったと分かってきた
>ケツフェチではなくおっぱい星人でさえあったなら
ただカンナさん選ぶと芸能人としての活動を阻害する事になっちゃうから
I"sのヒロインみたいに最終的に仕事辞める事を示唆して終わるのもどうかと思うし
568無念Nameとしあき26/06/15(月)15:15:14 ID:snI6rVNUNo.1414989008+
いやまあアルトラちゃん大人モード絶対あるよね
幸子さんと並んだらすごい映えそう
569無念Nameとしあき26/06/15(月)15:16:01 ID:ykVwKaEQNo.1414989116そうだねx2
>新連載クラッシュ=死なんていまないのになぁ
>血で作ってきた安全に唾はくのはあんまり
そもそも主人公も初っ端クラッシュしたけど死んでない
あくまで死そのものな恐怖ってだけ
570無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:11 ID:k0nkbTRwNo.1414989258そうだねx15
    1781504231065.jpg-(57075 B)
57075 B
>いやまあアルトラちゃん大人モード絶対あるよね
>幸子さんと並んだらすごい映えそう
571無念Nameとしあき26/06/15(月)15:20:17 ID:t30XAppENo.1414989694そうだねx1
新連載の死臭がすごいな…
作品ではなく兄貴の
572無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:25 ID:iPesoJJcNo.1414990235+
>真の不遇ヒロインはほとんど触れられないヒバリで決まりっすね
負けインぽいのである意味美味しいポジだと思う
573無念Nameとしあき26/06/15(月)15:26:31 ID:N7vZUuicNo.1414990508+
アンドクなんかエースコンバットに出てきそうな国が出てきた
574無念Nameとしあき26/06/15(月)15:27:39 ID:mUywYCF.No.1414990653+
マジョ達からしてみたらキナトには是非とも里に残ってほしいだろうから
ここからどういう風に話がまとまるのか地味に気になる
575無念Nameとしあき26/06/15(月)15:30:03 ID:J.qDa/12No.1414990962そうだねx5
ヒバリは負けヒロインという土俵にすら立ってないというか…
576無念Nameとしあき26/06/15(月)15:32:25 ID:3HAoj0VYNo.1414991274そうだねx6
    1781505145518.jpg-(144655 B)
144655 B
F4は15歳以上から出場できるらしいし弟が保育園児なら2026年でギリギリレーサーにはなれるのか
フラグが積み重なっていく
577無念Nameとしあき26/06/15(月)15:32:31 ID:xWZp3pl2No.1414991282+
>まあ兄貴で人気出るならそのまま進めるだろう
>けどデッドライン超えたとか、ここらとか、兄貴が死んで弟にバトンタッチする感はすごいしてる
年齢差で兄貴普通に引退してからの弟デビューの流れも確保出来てるな
とはいえ同時に死に別れてから数年後デビューの流れも確保出来てるからハラハラするな
578無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:20 ID:3HlAikRwNo.1414993151+
主人公が3話でガチで死ぬはジャンプでも中々ないな
579無念Nameとしあき26/06/15(月)15:49:50 ID:fVejGdF6No.1414993615+
>>>F1はジャンプ的にはヘルメットで目以外全部隠れるのがすげぇデメリットだと思う
>>>今後キャラ増えたときに描き分け力が凄い試される
>面倒な時はヘルメットを消す
弱虫ペダルもヘルメットを消してるからなあ
580無念Nameとしあき26/06/15(月)15:49:56 ID:EXv.xXBENo.1414993628そうだねx1
MAJORのおとさん編って3巻半ばまでやってるから大分長いよな
581無念Nameとしあき26/06/15(月)15:51:41 ID:seajR5bQNo.1414993871+
    1781506301425.jpg-(227842 B)
227842 B
>主人公が3話でガチで死ぬはジャンプでも中々ないな
ジャンプラなら最近もやったけど本誌だと確かに記憶は無いかも
582無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:01 ID:rc9ZVYrcNo.1414993914+
>MAJORのおとさん編って3巻半ばまでやってるから大分長いよな
スポーツの死亡事故ってみんな過失致死罪?
583無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:30 ID:fVejGdF6No.1414993980+
兄貴殺さなくてもシャンクスみたいに片腕で勘弁してやれよ
584無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:46 ID:in.Lk1NINo.1414994014+
ダイの大冒険でアバン死亡(死んでない)が12話
メジャーでおとさん死亡が21話
タッチで和也死亡が67話
意外と長い
585無念Nameとしあき26/06/15(月)15:53:33 ID:wskQDYDENo.1414994114そうだねx3
読者の思い入れのないまま死んでもね
586無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:12 ID:V6npPDKsNo.1414994361そうだねx1
>スポーツの死亡事故ってみんな過失致死罪?
ボクシングで誤って殺しちゃっても罪には問われないからそうはならん筈
587無念Nameとしあき26/06/15(月)15:56:27 ID:vZHI4rgANo.1414994535+
>>面倒な時はヘルメットを消す
>弱虫ペダルもヘルメットを消してるからなあ
キャラの顔見せたい時にヘルメット消すのはロボアニメでもよくある手法ではあるし魅せ方次第だね
588無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:49 ID:n1zQn2LwNo.1414994736+
>主人公が3話でガチで死ぬはジャンプでも中々ないな
密リターンズとか幽遊白書とか
589無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:07 ID:SAAIynsMNo.1414995312そうだねx1
>タッチで和也死亡が67話
もっと早く死ぬんだと思ってた
590無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:17 ID:TlG1ydSYNo.1414995334+
>スポーツの死亡事故ってみんな過失致死罪?
ルールの範囲内で普通にプレイしてた結果の事故なら正当業務行為として違法性が阻却される
591無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:41 ID:uuOU4f5sNo.1414995399+
今更楽復活して、何故かスラーに矛先向いて、しかもその篁人格はもう坂本が攻略済み
サカモトは何がしてえんだ
592無念Nameとしあき26/06/15(月)16:04:49 ID:edWkmkWoNo.1414995685+
>密リターンズとか幽遊白書とか
そいつら生きてるじゃんっ…
593無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:28 ID:ls80qtFoNo.1414995774+
10話以内に死んだ推しの子って早かったんだな
594無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:34 ID:sEyjChgkNo.1414995788そうだねx1
    1781507134224.jpg-(177294 B)
177294 B
京極さんも怪我で引退っぽいし兄貴は良くて再起不能だろうなあ…
595無念Nameとしあき26/06/15(月)16:13:32 ID:I28ni7GQNo.1414996883そうだねx6
>今更楽復活して、何故かスラーに矛先向いて、しかもその篁人格はもう坂本が攻略済み
>サカモトは何がしてえんだ
時系列を整理するとvsスラー始まったのが昼間で今は夜になってるから攻略したと思いきや何故か復活したんだぞ
これが坂本がドヤってまた失敗したのか作者が忘れたのかそれとも何か理由があるのかは不明
そこにいるんだなジジイで世界観が上書きされた説すらある
596無念Nameとしあき26/06/15(月)16:15:54 ID:vEE5EGcINo.1414997224+
兄ちゃん死んで弟主人公で現代になっても13歳じゃレース描くのに微妙な年齢な気がするから死なないんじゃないか?
597無念Nameとしあき26/06/15(月)16:17:53 ID:zgEcxPFYNo.1414997511そうだねx1
サカモトはもう話には全然期待してなくて面白い戦闘シーンがあればそれでいいやってなってる
そういう意味で先週のバトルは良かった
598無念Nameとしあき26/06/15(月)16:19:55 ID:HuSYXbTUNo.1414997802+
カグラバチはこれ千晃と雫天石引き渡す段階で妖刀作ったんで雫天石ありませんで交渉決裂で戦争開始って感じかな
599無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:38 ID:mCct35PgNo.1414997925+
>ダイの大冒険でアバン死亡(死んでない)が12話
>メジャーでおとさん死亡が21話
>タッチで和也死亡が67話
>意外と長い
ハガレンでヒューズ死亡が15話か…
600無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:52 ID:B.ix8sYYNo.1414997948+
>サカモトはもう話には全然期待してなくて面白い戦闘シーンがあればそれでいいやってなってる
>そういう意味で先週のバトルは良かった
今週の
「もう終わり?」
「お前ら病院いけよ」
はサカモトらしくて結構好き
601無念Nameとしあき26/06/15(月)16:21:35 ID:OGK8PjhANo.1414998054そうだねx2
>ダイの大冒険でアバン死亡(死んでない)が12話
>メジャーでおとさん死亡が21話
>タッチで和也死亡が67話
>意外と長い
こういうのは「ええ!?死ぬの??」ってなってるところで退場するから面白いわけで
最初から死臭が漂ってるものが死んだところでねぇ…
602無念Nameとしあき26/06/15(月)16:24:14 ID:y.uTItOgNo.1414998409そうだねx1
F1に行こうとすると日本に居続けるほど不利になる競技だもんなあ
603無念Nameとしあき26/06/15(月)16:24:25 ID:ana0RbIUNo.1414998426+
あかねはおっとうが1話で死んだな
604無念Nameとしあき26/06/15(月)16:24:37 ID:fBjnEWCENo.1414998457+
時間かけて愛着持たせてから殺してそこからが本当のスタートはジャンプだと相性悪いからな
下手したら死ぬ前に打ち切られる
605無念Nameとしあき26/06/15(月)16:24:51 ID:BlgDOPfQNo.1414998495+
呪術モジュロみたいに主人公の年齢が16歳か17歳がいいですね
606無念Nameとしあき26/06/15(月)16:27:14 ID:4PZWhNrANo.1414998803+
    1781508434038.jpg-(34461 B)
34461 B
>使い所がそれなりにありそうな画像
607無念Nameとしあき26/06/15(月)16:28:37 ID:4UQBKsSUNo.1414999000そうだねx4
命惜しさに引退しようとしてた兄が自分の言葉で奮起して事故死したら弟立ち直れないだろ…
608無念Nameとしあき26/06/15(月)16:29:08 ID:KxBSSGO6No.1414999086+
F1の兄貴はどっちかっていうと闇落ちしてラスボスになりそう
F1で闇落ちってなんだよ
609無念Nameとしあき26/06/15(月)16:29:22 ID:dlhvSQBUNo.1414999110+
推しの子は一巻末で死んだしクリフハンガー狙うならそこかな
でも少年ジャンプの一巻末だと結構あるんだよな
610無念Nameとしあき26/06/15(月)16:30:49 ID:aaBrIG5.No.1414999304+
>F1の兄貴はどっちかっていうと闇落ちしてラスボスになりそう
>F1で闇落ちってなんだよ
覆面レーサーとして主人公の前に立ちはだかる感じ
611無念Nameとしあき26/06/15(月)16:33:54 ID:.eF0VXY.No.1414999751+
仕込んだマシンガンやタイヤにつけたトゲで相手を攻撃したり亀の甲羅やバナナを投げてくるんだろ闇のF1ドライバー
612無念Nameとしあき26/06/15(月)16:36:08 ID:n9qtjT0wNo.1415000075+
よし
サカモトも家族殺そうぜ
613無念Nameとしあき26/06/15(月)16:37:07 ID:KxBSSGO6No.1415000201そうだねx4
    1781509027898.jpg-(86910 B)
86910 B
>覆面レーサーとして主人公の前に立ちはだかる感じ
614無念Nameとしあき26/06/15(月)16:37:48 ID:tkCilS1ANo.1415000295+
死んだ兄貴そっくりな謎のF1サイボーグを出そう
615無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:08 ID:OGK8PjhANo.1415000492+
>命惜しさに引退しようとしてた兄が自分の言葉で奮起して事故死したら弟立ち直れないだろ…
そこを記者のおねーちゃんが生前がどうとか励ましてなんとかすんだべ…
そんなのを見たいかはさておき
616無念Nameとしあき26/06/15(月)16:40:04 ID:x8rjmch.No.1415000618+
>死んだ兄貴そっくりな謎のF1サイボーグを出そう
クローンで
617無念Nameとしあき26/06/15(月)16:43:29 ID:mCct35PgNo.1415001141+
マシンに兄貴のAI組み込んで赤く光るメーターでしゃべらせよう
618無念Nameとしあき26/06/15(月)16:43:44 ID:idjXcff2No.1415001185そうだねx3
>よし
>サカモトも家族殺そうぜ
実際こんなギャグなのかシリアスなのかどっちつかずの世界観でグッダグタになるなら家族死なせて後戻り出来ないようにした方が良かったな
619無念Nameとしあき26/06/15(月)16:43:59 ID:1rBg2g4.No.1415001216+
兄貴デバイス
620無念Nameとしあき26/06/15(月)16:44:01 ID:q3tRJZGoNo.1415001221+
    1781509441639.png-(229843 B)
229843 B
ゲルマン忍者になった兄が立ちはだかる
621無念Nameとしあき26/06/15(月)16:44:45 ID:k0nkbTRwNo.1415001328+
>ダイの大冒険でアバン死亡(死んでない)が12話
>メジャーでおとさん死亡が21話
>タッチで和也死亡が67話
>意外と長い
あかね噺おっ父死亡 1話
622無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:01 ID:.NtF6/t.No.1415001378そうだねx5
    1781509501602.jpg-(159166 B)
159166 B
ロクの女性陣2人の破壊力やべえ
623無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:05 ID:m/WwIwy6No.1415001389そうだねx1
出てくる兄貴が悉くおっさん向けで察した
624無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:25 ID:KrSgQkgMNo.1415001440そうだねx1
    1781509525321.png-(85713 B)
85713 B
新連載、事故死ばっか言われるなか個人的にはこっちを想像しちまった
625無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:08 ID:tkCilS1ANo.1415001557+
だからおっとうは死んでねえよ
謎の覆面ニンジャ真打として再登場しただろ
626無念Nameとしあき26/06/15(月)16:46:44 ID:fVejGdF6No.1415001661+
    1781509604433.jpg-(5641 B)
5641 B
>>覆面レーサーとして主人公の前に立ちはだかる感じ
627無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:05 ID:mCct35PgNo.1415001724+
事故死でもレースじゃなくてプライベートで死んだりする
628無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:14 ID:.eF0VXY.No.1415001747+
ワンピもカグラバチもあかね噺も鵺もみんな身内が死んでるんだ
兄貴も死のう
629無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:22 ID:y.uTItOgNo.1415001773+
兄貴死なずに引退だとカペタみたいに兄貴が必死に働いて支えるとかやるのかな
630無念Nameとしあき26/06/15(月)16:47:35 ID:k0nkbTRwNo.1415001819そうだねx8
    1781509655877.jpg-(64474 B)
64474 B
>ロクの女性陣2人の破壊力やべえ
したんだろ?
犯しの家を?
631無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:07 ID:i3xtxNZMNo.1415002046+
>ワンピもカグラバチもあかね噺も鵺もみんな身内が死んでるんだ
その点で言うとイチとしのびは血縁者の詳細今んとこ不明か
632無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:30 ID:gCLMiqNENo.1415002087+
兄貴死んだら弟天涯孤独じゃん
そんなガキに金の掛かるモータースポーツやらせるやつはいないだろ
633無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:47 ID:tkCilS1ANo.1415002123+
やめろよ
犯しの家だと元から同居してる婆ちゃんが
634無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:17 ID:Ry5.jtQ6No.1415002197+
>兄貴死んだら弟天涯孤独じゃん
>そんなガキに金の掛かるモータースポーツやらせるやつはいないだろ
兄貴の死で賠償金せしめたらいいじゃん
635無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:13 ID:10731KqINo.1415002343+
>兄貴の死で賠償金せしめたらいいじゃん
人の心とか無いんか
636無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:47 ID:IfILyJrkNo.1415002429+
ロボコは家族こそ健在だけどガチゴリラが何度か死んでるな
637無念Nameとしあき26/06/15(月)16:55:31 ID:W1qogIhkNo.1415003010+
楽殺すの辞めたならハルマもさぁ
638無念Nameとしあき26/06/15(月)16:57:09 ID:9vbchzUoNo.1415003279そうだねx8
    1781510229291.jpg-(116192 B)
116192 B
やばい性癖のスレとかに遭遇した時
639無念Nameとしあき26/06/15(月)16:58:36 ID:bHVQyiGkNo.1415003517そうだねx2
少年漫画の父親と兄貴なんて主人公の燃料にすぎないんだよ
640無念Nameとしあき26/06/15(月)16:58:39 ID:ssqPB5JUNo.1415003523+
モモチって痩せてたら普通に美少女やな
641無念Nameとしあき26/06/15(月)17:00:30 ID:XBem4b1QNo.1415003790そうだねx1
    1781510430570.jpg-(151450 B)
151450 B
ロクの好きなものを聞いてどうするつもりだ…!
642無念Nameとしあき26/06/15(月)17:02:32 ID:r3OWQll.No.1415004125+
>ロクの好きなものを聞いてどうするつもりだ…!
ロクはフキダシ顔にかぶせすぎ
もっと顔を見せろよ
643無念Nameとしあき26/06/15(月)17:10:44 ID:4tzYXFOYNo.1415005437そうだねx1
ロクも両親死んでいるしジャンプ漫画の家族は死すべし
644無念Nameとしあき26/06/15(月)17:12:38 ID:3Fersj2kNo.1415005751そうだねx1
虎杖も身内全員死んだぞ
645無念Nameとしあき26/06/15(月)17:13:17 ID:lMOElwygNo.1415005861+
アオハコって眼鏡のクソ幼馴染ってどうなったんだっけ
あいつ眼鏡と菖蒲がくっついたの知ってるんだっけか?
646無念Nameとしあき26/06/15(月)17:13:38 ID:0hWiTozUNo.1415005930そうだねx9
    1781511218581.jpg-(104376 B)
104376 B
>モモチって痩せてたら普通に美少女やな
通常時も素晴らしいんだが
647無念Nameとしあき26/06/15(月)17:14:34 ID:Gr4yyno2No.1415006075そうだねx1
人気ジャンプ漫画はだいたい両親死んでるから
648無念Nameとしあき26/06/15(月)17:14:36 ID:mCct35PgNo.1415006086+
死んでないけど父親が出てこない漫画は多い
実質死んでいる
649無念Nameとしあき26/06/15(月)17:15:56 ID:m/WwIwy6No.1415006327+
兄貴が死なないままレギュラーってワイルドハーフぐらいだな
650無念Nameとしあき26/06/15(月)17:15:58 ID:HJqLXaHUNo.1415006332+
F1微妙だな
そら負けるわってメンタルしてるし
兄をバカにされてキレた弟が完全に悪人にされるし
トップ取れたのも先頭が大クラッシュしたせいだし
なんかスカッとしないジメっとしたスタート過ぎる
651無念Nameとしあき26/06/15(月)17:16:43 ID:TVqqHNoENo.1415006451そうだねx2
>>モモチって痩せてたら普通に美少女やな
>通常時も素晴らしいんだが
むしろ通常時のもっちり具合こそ至高
652無念Nameとしあき26/06/15(月)17:16:45 ID:3Fersj2kNo.1415006454+
母は冒険の対義語だしもっと言うと家族が冒険の対義語だから死すべしか行方不明になる
653無念Nameとしあき26/06/15(月)17:17:44 ID:q3tRJZGoNo.1415006595+
>アオハコって眼鏡のクソ幼馴染ってどうなったんだっけ
>あいつ眼鏡と菖蒲がくっついたの知ってるんだっけか?
なんか菖蒲に言い訳して去ったような気がするがうろ覚えだ
654無念Nameとしあき26/06/15(月)17:17:54 ID:HJqLXaHUNo.1415006627+
両親不在?なのにカートやり続けられるって相当資産家ってことか?
弟を送り迎えしてんのは金銭的じゃなく精神的な事情でしかないのか?
655無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:38 ID:KXAfP3w6No.1415006752+
ラブコメとかでも親父か母親どちらかだけになりがち
656無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:00 ID:miJrINKMNo.1415006813+
くらげちゃんかわいいね
ミメイくんかわいいね
657無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:03 ID:ynj/Ri.6No.1415006818+
まあバトル漫画だと主人公の身内全員健在の方が少ないよな
いんのかな?
658無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:06 ID:mUywYCF.No.1415006830+
お披露目は当分先だろうけどアルトラちゃんはターンXみたいな戦闘スタイルなのかな
659無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:13 ID:q3tRJZGoNo.1415007184+
>お披露目は当分先だろうけどアルトラちゃんはターンXみたいな戦闘スタイルなのかな
デンドロビウムみたいに巨大な武器庫を背負ってほしい
660無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:24 ID:JiBrtvvcNo.1415007214+
>やっぱオート発動カウンタースキルは便利だな
>いやよく考えたらこれ魔法じゃねえや
>なんやこいつコワ…
初代師匠「殺気に反応し過・・・」
661無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:26 ID:m/WwIwy6No.1415007223+
ロクはそろそろバトルやり始めるかも
黄色信号だが
662無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:38 ID:icvFgGrANo.1415007257そうだねx1
キャンデル寝取られて寝込んだってことか
興奮してきたな
663無念Nameとしあき26/06/15(月)17:21:56 ID:.20ooynkNo.1415007313+
>>ダイの大冒険でアバン死亡(死んでない)が12話
>>メジャーでおとさん死亡が21話
>>タッチで和也死亡が67話
>>意外と長い
>ハガレンでヒューズ死亡が15話か…
まぁこっちは月刊誌だし…
664無念Nameとしあき26/06/15(月)17:23:05 ID:lMOElwygNo.1415007517+
>>アオハコって眼鏡のクソ幼馴染ってどうなったんだっけ
>>あいつ眼鏡と菖蒲がくっついたの知ってるんだっけか?
>なんか菖蒲に言い訳して去ったような気がするがうろ覚えだ
なんかモヤモヤするな
あいつだけ適当な男当てがわれて性病になれば良いのに
665無念Nameとしあき26/06/15(月)17:23:10 ID:CTa4JoQUNo.1415007531+
>まあバトル漫画だと主人公の身内全員健在の方が少ないよな
>いんのかな?
シャーマンキング
父親はお話終わった後になんか交通事故で死んだ
死者復活出来るはずだけど母親がお怒りで死者復活しなかったぽいが
666無念Nameとしあき26/06/15(月)17:23:27 ID:3Sn8xV72No.1415007585そうだねx2
>キャンデル寝取られて寝込んだってことか
>興奮してきたな
寝込んだというか…
仕込んだというか…
667無念Nameとしあき26/06/15(月)17:23:34 ID:q3tRJZGoNo.1415007605+
ロクは5体の呪いを一巡したんで来週から何やるかだな
幸子のホラーゲーム実況配信でもいいけど
668無念Nameとしあき26/06/15(月)17:24:11 ID:.20ooynkNo.1415007701+
書き込みをした人によって削除されました
669無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:12 ID:HJqLXaHUNo.1415008071そうだねx2
実は天竜人の子→ボニー
洗脳された父を殺害→ロキ
直近でやってんだけど被りまくりじゃね?
670無念Nameとしあき26/06/15(月)17:27:07 ID:XT1MEy8ENo.1415008219+
>>キャンデル寝取られて寝込んだってことか
>>興奮してきたな
>寝込んだというか…
>仕込んだというか…
1ヶ月間入念に仕込む同人ください
671無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:24 ID:mCct35PgNo.1415008454+
ブルックの不幸な生い立ちイベントが並の3倍くらいある
672無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:38 ID:XT1MEy8ENo.1415008661そうだねx2
尾田くんの性癖が止まらない
673無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:47 ID:Www5dehQNo.1415008689+
>シャーマンキング
>父親はお話終わった後になんか交通事故で死んだ
>死者復活出来るはずだけど母親がお怒りで死者復活しなかったぽいが
あれ死んだのはたまおに会いに行く途中とかだったか?
本編は好きだけどそれ以外は蛇足と言うほかない
674無念Nameとしあき26/06/15(月)17:29:54 ID:Gr4yyno2No.1415008708+
みんなひどいな
本当に天竜人と愛し合っていたかもしれないだろ
675無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:32 ID:ynj/Ri.6No.1415008837+
俺が小学生だったら死対死の円内に入れば〜って喧嘩する時に言ってたかもしれない
危ない危ない
676無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:39 ID:lCFOxVWINo.1415008869+
天竜人とか言う亜種チャラ男や体育教師
677無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:57 ID:fUbwgG1cNo.1415008922+
よく考えると新連載の兄弟の年齢差すごくない?
678無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:19 ID:4PZWhNrANo.1415008987+
>ロクは5体の呪いを一巡したんで来週から何やるかだな
>幸子のホラーゲーム実況配信でもいいけど
顔隠したところ以外ノイズ入るんだな…
679無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:47 ID:mCct35PgNo.1415009065+
シャーマンキングは死んでないキャラの方が珍しいから
680無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:57 ID:icvFgGrANo.1415009095+
美人でまともなサイズの人間は天竜人と血が繋がってるだろくらいに節操ねぇなこいつら
681無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:13 ID:Wkaf9JYwNo.1415009319+
ジャンプ漫画じゃなければ幾つか思いつくな両親健在のバトル漫画…
682無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:41 ID:aaBrIG5.No.1415009398そうだねx1
ハルミュラはむしろ弟が死んだらどうか
683無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:46 ID:k0nkbTRwNo.1415009412+
>シャーマンキング
>父親はお話終わった後になんか交通事故で死んだ
>死者復活出来るはずだけど母親がお怒りで死者復活しなかったぽいが
死が軽すぎる漫画を出すのは違うだろ
684無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:23 ID:mCct35PgNo.1415009525+
天竜人に不細工が多いのは天竜人も気にしてるんだろう
685無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:27 ID:4PZWhNrANo.1415009537そうだねx1
>ジャンプ漫画じゃなければ幾つか思いつくな両親健在のバトル漫画…
ヒロアカとか言う両親が健在な看板作品
686無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:37 ID:lCFOxVWINo.1415009551+
皆川漫画の両親は頭おかしいスペックしてるけど
ジャンプじゃないから駄目か
687無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:45 ID:mUywYCF.No.1415009590+
    1781512485980.jpg-(178328 B)
178328 B
何がスゴイってこれ子供が生まれた後という…
688無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:47 ID:Www5dehQNo.1415009594そうだねx4
天竜人は正直もうお腹いっぱい
689無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:16 ID:JiBrtvvcNo.1415009684+
ブルックの過去編て、ロキでやった半年の過去編を2〜3話でやってるようなものだよな
そんな短くやれるなロキでやってくれよと
690無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:26 ID:PFoJC4WoNo.1415009710そうだねx2
>やばい性癖のスレとかに遭遇した時
ビビるな!踏め!
691無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:45 ID:7DKUDl5MNo.1415009767そうだねx1
>何がスゴイってこれ子供が生まれた後という…
純愛やね…
692無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:15 ID:Y1.KudKoNo.1415009847+
ある程度オブラートに包んでるとはいえ師匠譲りの尊厳破壊を世界トップレベルの漫画でやるという
ストレートにやらないだけましなんだろうか
693無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:29 ID:nhhhervoNo.1415009883+
ジンベエに急かされてるから回想も巻いてるんだよな
694無念Nameとしあき26/06/15(月)17:38:00 ID:0LxEmPAoNo.1415010153+
>両親不在?なのにカートやり続けられるって相当資産家ってことか?
>弟を送り迎えしてんのは金銭的じゃなく精神的な事情でしかないのか?
F4より下のクラスでステラみたいなレーシングチームにスカウトされたんだろ
なんでそのカテゴリーで走れてるだけで兄貴は上澄みよ
695無念Nameとしあき26/06/15(月)17:39:12 ID:fUbwgG1cNo.1415010354+
くまやロキでやったからこそ同じ展開だと分かるので省略出来る所もあるからな骨
696無念Nameとしあき26/06/15(月)17:39:22 ID:W06xYjW6No.1415010376そうだねx1
>ある程度オブラートに包んでるとはいえ師匠譲りの尊厳破壊を世界トップレベルの漫画でやるという
>ストレートにやらないだけましなんだろうか
くまの過去編は割とストレートじゃありゃせんか?
697無念Nameとしあき26/06/15(月)17:39:28 ID:hpxWCoWsNo.1415010392+
ガッシュの両親とかは普通…普通?の一般人だったな
698無念Nameとしあき26/06/15(月)17:41:33 ID:HJqLXaHUNo.1415010778+
>くまの過去編は割とストレートじゃありゃせんか?
ボニーに「お前の父親は淫売のクソ天竜人」ってやらないと
699無念Nameとしあき26/06/15(月)17:41:33 ID:3GGIJ.h6No.1415010779そうだねx2
レース終了後にクビって条件だったから優勝してもクビなんだよな
というか元F1レーサーも今年に入って1Pも取れないやつの何に注目してたんだ
700無念Nameとしあき26/06/15(月)17:43:39 ID:rt2RgLugNo.1415011138そうだねx5
ここで書かれてる疑問とかを全部一話で説明したら面白い一話になるの?って言われたらそれもNOだろうからなー
まだ一話だしこれからでいいと思うけど
701無念Nameとしあき26/06/15(月)17:44:54 ID:IfILyJrkNo.1415011351そうだねx4
    1781513094045.jpg-(200333 B)
200333 B
バトル物だと両親生きてても人質とかに取られたりするし欠点なんだよね
702無念Nameとしあき26/06/15(月)17:45:14 ID:Www5dehQNo.1415011415+
>ここで書かれてる疑問とかを全部一話で説明したら面白い一話になるの?って言われたらそれもNOだろうからなー
>まだ一話だしこれからでいいと思うけど
普通に漫画内ではっきり書いてあることも「何で?」みたいにツッコミ入るからな
全部答えようとしたら説明セリフまみれの動きの少ない漫画になりそう
703無念Nameとしあき26/06/15(月)17:45:18 ID:Y1.KudKoNo.1415011428+
少年漫画だし直接的な描写は描かないよなと
くまの過去もそれなりに濁してたような
なお察せられる内容って感じで
704無念Nameとしあき26/06/15(月)17:45:19 ID:fUbwgG1cNo.1415011431+
兄貴が死んでも弟か妹か分からん4歳児もハルついてるからタイトル的には正しいのか
それか春も夏も死んでまだ見ぬハル秋とか冬ハルにバトンタッチも出来るな
705無念Nameとしあき26/06/15(月)17:47:21 ID:Y1.KudKoNo.1415011759+
表紙に書いたキャラが数話で死ぬってのもなかなか斬新か
706無念Nameとしあき26/06/15(月)17:48:16 ID:3GGIJ.h6No.1415011910+
空知は銀魂のノリをやめないと何を書いても銀魂って言われるぞ
おいィィィィィィ!みたいなのが自分の売りと思ってるんだろうけど
707無念Nameとしあき26/06/15(月)17:48:19 ID:4PZWhNrANo.1415011917+
>ジンベエに急かされてるから回想も巻いてるんだよな
巻いてるくせに回想の回想やるな
708無念Nameとしあき26/06/15(月)17:48:32 ID:FQqBDMJANo.1415011950+
鵺とワンピの対比いいよね
709無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:03 ID:FFSx5a5MNo.1415012036+
アニマルシグナルは二話にしてもうなんかいつもの味なんだけどこの味結構飽きてきてるんだよな…
710無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:21 ID:PFoJC4WoNo.1415012093+
>ここで書かれてる疑問とかを全部一話で説明したら面白い一話になるの?って言われたらそれもNOだろうからなー
>まだ一話だしこれからでいいと思うけど
乗れば乗るほど弱くなってくとかこれまでは勝ち抜いてたとか言われてるし
家族になんかあったかで踏み込めないようになってしまったとかかなぁとは思う
711無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:33 ID:GbSECB7MNo.1415012131そうだねx4
    1781513373847.jpg-(20491 B)
20491 B
ワンピはもうこれよ
712無念Nameとしあき26/06/15(月)17:50:58 ID:4PZWhNrANo.1415012369+
    1781513458461.jpg-(55552 B)
55552 B
>空知は銀魂のノリをやめないと何を書いても銀魂って言われるぞ
>おいィィィィィィ!みたいなのが自分の売りと思ってるんだろうけど
713無念Nameとしあき26/06/15(月)17:51:35 ID:Y1.KudKoNo.1415012474+
勇デスは死体埋めとか今週の踏みつぶされとか話の落ちは嫌いじゃないんだが
作者のギャグセンスというかノリは変わんないわなと
というか話の構成的に一話完結の短編描けないの致命的では
714無念Nameとしあき26/06/15(月)17:51:48 ID:IfILyJrkNo.1415012509そうだねx3
言ってもまあサクサク進んでる方ではあるよワンピの回想も
715無念Nameとしあき26/06/15(月)17:52:50 ID:3GGIJ.h6No.1415012678そうだねx1
新連載はWF4って表記がめちゃくちゃ気持ち悪いと思う
F4じゃダメなのか
716無念Nameとしあき26/06/15(月)17:53:20 ID:W/yJu/yANo.1415012768そうだねx2
    1781513600246.jpg-(153272 B)
153272 B
前作がアニメも映画も大ヒットして何千万部も売れた漫画家がこんな面白くない漫画描いてしまう現象説明してくれ
717無念Nameとしあき26/06/15(月)17:54:13 ID:q3tRJZGoNo.1415012903+
>1781513458461.jpg
篠原の描いた銀さんのほうがオリジナルよりイケメンって言われてたの思い出した
718無念Nameとしあき26/06/15(月)17:55:23 ID:q3tRJZGoNo.1415013094そうだねx5
    1781513723311.jpg-(32234 B)
32234 B
>新連載はWF4って表記がめちゃくちゃ気持ち悪いと思う
>F4じゃダメなのか
719無念Nameとしあき26/06/15(月)17:55:52 ID:Y1.KudKoNo.1415013172+
いうて麦わら一味で過去掘り下げやってないのがいなくなるのでブルックの話が終われば本編の話も進むだろう多分
後なんか回想しなきゃいけなさそうなキャラいるっけ
720無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:05 ID:4PZWhNrANo.1415013223+
>前作がアニメも映画も大ヒットして何千万部も売れた漫画家がこんな面白くない漫画描いてしまう現象説明してくれ
サム8現象
主に編集を下に見て起きる現象
721無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:42 ID:NSsy853.No.1415013324+
ヒット作家でも1回読み切りで様子見たらとは思う
722無念Nameとしあき26/06/15(月)17:57:23 ID:ls80qtFoNo.1415013436+
>新連載はWF4って表記がめちゃくちゃ気持ち悪いと思う
>F4じゃダメなのか
723無念Nameとしあき26/06/15(月)17:58:13 ID:Y1.KudKoNo.1415013595+
創作意欲があるなら思い出の中でじっとしていてくれって言うわけにもいかないし
それで新作がこけたらまあはい
>ヒット作家でも1回読み切りで様子見たらとは思う
ビルキンは読み切りからの連載でしたっけ
724無念Nameとしあき26/06/15(月)17:58:20 ID:Gr4yyno2No.1415013618そうだねx5
ぶっちゃけワンピースの物語としての構造的に
回想やってる時の方が「話は進んでる」んだよな
本編はほぼ「ルフィがぶっ飛ばしてケリつける」だから
725無念Nameとしあき26/06/15(月)17:58:30 ID:9acbkI2kNo.1415013645そうだねx1
アニマの動物知識は別にいいんだけど
男キャラがナヨナヨ草食系だからすげぇ気持ち悪い……
726無念Nameとしあき26/06/15(月)17:59:38 ID:3GGIJ.h6No.1415013828そうだねx1
空知のはセリフがうざくて読むのが嫌になる
実際のところ今週は途中でリタイアしたぞ
こうやって読まなくなっていくんだよな
727無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:17 ID:ZagN8jvsNo.1415013917+
ただ読切好評で連載化して死ぬのも珍しくないからな…
728無念Nameとしあき26/06/15(月)18:01:26 ID:rhImy1LYNo.1415014106+
>アニマの動物知識は別にいいんだけど
>男キャラがナヨナヨ草食系だからすげぇ気持ち悪い……
そうしないと大声でベラベラ喋りそう
729無念Nameとしあき26/06/15(月)18:04:06 ID:Z6GBM6p6No.1415014624+
志村けんが死んでもう6年だぞ
ドリフネタも変なおじさんネタも古すぎる
730無念Nameとしあき26/06/15(月)18:04:15 ID:nhhhervoNo.1415014653+
>ただ読切好評で連載化して死ぬのも珍しくないからな…
レッドフード…期待してたよ…
731無念Nameとしあき26/06/15(月)18:04:32 ID:m/WwIwy6No.1415014693+
>ただ読切好評で連載化して死ぬのも珍しくないからな…
ゴンロン組のことか
732無念Nameとしあき26/06/15(月)18:04:58 ID:aoWXacfYNo.1415014775そうだねx2
>志村けんが死んでもう6年だぞ
>ドリフネタも変なおじさんネタも古すぎる
嘘もうそんな経つの
733無念Nameとしあき26/06/15(月)18:05:20 ID:oNIe47pgNo.1415014838+
キャラよりスリーアウト目前の作家を応援したい
734無念Nameとしあき26/06/15(月)18:05:42 ID:Y1.KudKoNo.1415014899そうだねx3
コロナ蔓延初期に亡くなっちゃったからね
もう6年か
735無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:31 ID:0vIougH6No.1415015036そうだねx1
読み切り好評だった新人が連載始めたら週刊ペースについていけませんでしたってのはしゃーない気はする
やってみないとわからんし
736無念Nameとしあき26/06/15(月)18:06:57 ID:KXAfP3w6No.1415015117そうだねx3
おっさんには6年は誤差だが10代とかだと大昔になるな
737無念Nameとしあき26/06/15(月)18:07:47 ID:.WIXuBYINo.1415015265+
ゴンロンも読切だけ見たら悪くないんだけどなぁ
まさかあんな大崩れするとは
738無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:04 ID:4PZWhNrANo.1415015316+
>ぶっちゃけワンピースの物語としての構造的に
>回想やってる時の方が「話は進んでる」んだよな
>本編はほぼ「ルフィがぶっ飛ばしてケリつける」だから
本編のエルバフが全然進まないからな…
回想の方がまだ話動くんだよな…
本筋は動かないからおっそいのは変わらんけど
739無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:29 ID:X7BoRtPINo.1415015394+
小学生から中学校だからな
ほぼ人生の骨格だろ
740無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:33 ID:L8Dy7vdQNo.1415015405+
志村はコロナ最初期に亡くなったから記憶には残り続けるだろう
しかしあれからもう6年か…
741無念Nameとしあき26/06/15(月)18:08:49 ID:jnO9BqVQNo.1415015450そうだねx2
    1781514529323.jpg-(157316 B)
157316 B
実質的な保護者に許可されたら
これは何かしらの違反だろ
742無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:03 ID:9acbkI2kNo.1415015494+
>ぶっちゃけワンピースの物語としての構造的に
>回想やってる時の方が「話は進んでる」んだよな
>本編はほぼ「ルフィがぶっ飛ばしてケリつける」だから
今のワンピは本編ほぼ全員が敵から逃げるとかギミック解除に走り回るだけのターンだぞ
743無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:36 ID:KXAfP3w6No.1415015789+
面白いかどうかは置いといてもギャグの内容が変わってないってのが痛いねぇ
744無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:56 ID:Y1.KudKoNo.1415015854そうだねx1
>スリーアウト目前の作家を応援したい
最悪他誌に行って花開くこともあるから…
745無念Nameとしあき26/06/15(月)18:12:28 ID:L16WMYxINo.1415016172そうだねx1
いうてギャグはやってるからアニマルよりはまだ空知のがいいや
アニマルはマジで何を楽しめばいいの
絵?
746無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:49 ID:ls80qtFoNo.1415016399そうだねx2
回想抜きにしてもルフィがぶっ飛ばして終わるだけではないよ
ゾロとか船員のターン回してモブが驚いて逃げたり攻略するまで延々と続いてルフィのターンだがダラダラと戦闘続いてイベント起きてまた再開するを繰り返して飽きたらやっとぶっ飛ばしができる
747無念Nameとしあき26/06/15(月)18:14:16 ID:9acbkI2kNo.1415016488そうだねx2
アニマルは男主人公にして女の子を動物好きにしておいたほうがマシだったろうな…
あと心の声が鮮明に分かるなら警察で尋問の方が役に立つだろっていう…
748無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:52 ID:KAyjvZEkNo.1415016996+
アニマルはまず中長期的な目標を立てんと…
749無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:33 ID:IfILyJrkNo.1415017523そうだねx1
まず動物ネタを1話1本に縛るとこかなぁ
心読んで豆知識に費やすって構造がいらないんだよね
だって豆知識は結局謎解きに関係ないし
750無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:39 ID:8cIu.KaENo.1415017762+
カグラバチ
ここから妖刀作り出した国重って普通に英雄なんでは…?
なんで死んだんだっけ
751無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:56 ID:8cIu.KaENo.1415018253+
>実質的な保護者に許可されたら
>これは何かしらの違反だろ
カササギさん見苦しいですよ
752無念Nameとしあき26/06/15(月)18:23:48 ID:jnO9BqVQNo.1415018420+
    1781515428676.jpg-(237396 B)
237396 B
>カグラバチ
>ここから妖刀作り出した国重って普通に英雄なんでは…?
>なんで死んだんだっけ
敵とはいえ作った妖刀でおじさんが虐殺がましたんだぞ
やっとこさおじさん封印しても世の中は悪もん揃いだし辛い
753無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:24 ID:2e7pJfmwNo.1415018524+
いくらなんでもアニマルはアニマの能力が元の動物と無関係すぎて
男が超理論言うだけの漫画になってるな
754無念Nameとしあき26/06/15(月)18:25:02 ID:L16WMYxINo.1415018665そうだねx3
ネットに上がってるのを好きな時に無料で読むだけの漫画なら別に可愛いだけでもいいけど
一応週刊誌にお金払って追っかける漫画にしては本当に絵しかフックが無くてビビるわアニマルシグナル
755無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:11 ID:4PZWhNrANo.1415018895+
>No.1415018420
コレ出来る時点で国重って意外と刀使いでもそこそこの腕なんだな…
鍛治師としての腕しか注目されてないから忘れてた
756無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:20 ID:3GGIJ.h6No.1415019140そうだねx1
>>No.1415018420
>コレ出来る時点で国重って意外と刀使いでもそこそこの腕なんだな…
>鍛治師としての腕しか注目されてないから忘れてた
これくらいは一日体験でも余裕でできるぞ
757無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:22 ID:4PZWhNrANo.1415019146+
>カグラバチ
>ここから妖刀作り出した国重って普通に英雄なんでは…?
>なんで死んだんだっけ
幽「一族の怨み!!」
758無念Nameとしあき26/06/15(月)18:28:56 ID:mUywYCF.No.1415019469+
おそらくやらないだろうけどハムスターのアニマとか子供大丈夫なのか不安になる…
759無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:47 ID:jnO9BqVQNo.1415019630+
    1781515787495.jpg-(244073 B)
244073 B
国重は作った刀が命を奪うことに迷いがあったあたり
ファンボーイの解釈違いが際立つ
760無念Nameとしあき26/06/15(月)18:32:12 ID:4PZWhNrANo.1415020124+
>国重は作った刀が命を奪うことに迷いがあったあたり
>ファンボーイの解釈違いが際立つ
でもその解釈違いを全否定出来なかったのが息子なのだから…
761無念Nameとしあき26/06/15(月)18:36:29 ID:odM5W7dQNo.1415020979+
    1781516189440.png-(269173 B)
269173 B
>ジャンプのバトル漫画で生きてる兄貴探す方が早そう
確かに
762無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:24 ID:HMAPwmxQNo.1415021587+
>ネットに上がってるのを好きな時に無料で読むだけの漫画なら別に可愛いだけでもいいけど
>一応週刊誌にお金払って追っかける漫画にしては本当に絵しかフックが無くてビビるわアニマルシグナル
その絵についてもサブキャラのケモ要素が結構強いから好きな人はいいけどこれ大丈夫かなってなる
763無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:06 ID:XhRIr.xQNo.1415021753+
ケントは持ち味活かすの遅すぎだろ
次回作では最初からやれ
なんなら本誌より規制緩そうなジャンプラでやれ
764無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:13 ID:IlsVZUTYNo.1415022192+
>ケントは持ち味活かすの遅すぎだろ
どっちだ
765無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:41 ID:8cIu.KaENo.1415022296+
おじさんが国重に関して何も言わないのって
むしろ感謝してるからってことかな…甥っ子に対しても親しげだったし
766無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:56 ID:Jb2it0zkNo.1415022762+
鵺おもろかった
来週どうなるのか予想つかなくていいな
767無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:01 ID:aaBrIG5.No.1415022777+
アナルはヒトナーに勝てるかな
768無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:03 ID:4PZWhNrANo.1415022788+
空知は1年プロテクト使われるのか否か…