無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:49 ID:IySEk1IcNo.1414940227そうだねx9
18:59頃消えます
蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)09:25:50No.1414940315そうだねx76富士そばでそんな奴はおらんな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:33No.1414940390そうだねx810割って不味くね? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:13No.1414940451そうだねx38二八が一番口当たりいいかも |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:39 ID:IySEk1IcNo.1414940495そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:40No.1414940497そうだねx34>蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:18 ID:IySEk1IcNo.1414940581+削除依頼によって隔離されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:37No.1414940619そうだねx6>10割って不味くね? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:04 ID:IySEk1IcNo.1414940660そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:41No.1414940740そうだねx1>>二八が一番口当たりいいかも |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:57No.1414940765そうだねx8そばに何を求めるかじゃないかな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)09:30:42 ID:IySEk1IcNo.1414940842+蕎麦湯って別にお湯注いでも良くね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)09:30:54No.1414940857+そばからもっといれろー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)09:32:21No.1414940993+>蕎麦がきって何が美味しいのかさっぱりわからん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:01 ID:IySEk1IcNo.1414941040+院は関東でもうどんに押され衰退してる印象 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:29No.1414941081そうだねx2何で貧乏人って食べ物コンプがすごいんだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:47No.1414941113+うどんには風味もないし特徴的な味もない唯一あるのが腰だけだしな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:14No.1414941146そうだねx7でもお前ママの手料理ばっかりじゃん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:29No.1414941172+長野の小諸で食べた十割そばは美味しかったな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:41No.1414941186そうだねx45 1781483681998.png-(834816 B) ![]() >蕎麦湯って別にお湯注いでも良くね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:20No.1414941250+だって朝鮮人が食うわさびって西洋わさびで日本人が食う和わさびと違う性質なんだって |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:40 ID:IySEk1IcNo.1414941367そうだねx10>だって朝鮮人が食うわさびって西洋わさびで日本人が食う和わさびと違う性質なんだって |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:50No.1414941387そうだねx4>>蕎麦湯って別にお湯注いでも良くね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:03No.1414941412そうだねx1>蕎麦湯って別にお湯注いでも良くね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:11No.1414941430+うどん食うと人生の1食分損した気分になる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:17No.1414941438+>うどんには風味もないし特徴的な味もない唯一あるのが腰だけだしな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:38No.1414941465+ 1781483858926.jpg-(105431 B) ![]() こどもの頃は好きだったが今思えば出来の悪いビスケットだな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:14 ID:IySEk1IcNo.1414941528+ゆで太郎で食べてびっくり |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)09:39:02No.1414941625そうだねx7 1781483942147.jpg-(78903 B) ![]() >日本人の食べてるチューブわさびって西洋わさびベースなんだが |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)09:39:13No.1414941650+十割美味いけどな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:14No.1414941752そうだねx9>蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:57 ID:IySEk1IcNo.1414941829+通は汁に着けない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)09:41:26No.1414941884そうだねx3>>蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)09:41:40No.1414941903そうだねx14>ゆで太郎で食べてびっくり |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:29No.1414941999+十割の店はたいてい固いだけで味も何もないそばを古民家改造した雰囲気だけで高い値段で出してくる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:47No.1414942039+ 1781484167867.webp-(69296 B) ![]() 不味いんかそばがき |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:48No.1414942040そうだねx6>蕎麦がきって何が美味しいのかさっぱりわからん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)09:43:02 ID:IySEk1IcNo.1414942061+>ゆで太郎で食って文句言うとかなかなかすげえな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:03No.1414942158そうだねx14>腰が全くないうどんってありえない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:13No.1414942176そうだねx5>十割の店はたいてい固いだけで味も何もないそばを古民家改造した雰囲気だけで高い値段で出してくる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:16 ID:IySEk1IcNo.1414942183そうだねx1>ゆで太郎で食って文句言うとかなかなかすげえな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:51No.1414942252そうだねx1冷凍の八割蕎麦でもけっこううまい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:07No.1414942276+十割蕎麦そのものに味は殆ど無くね?香りはそれなりに感じるけど漬け汁に浸したらそれも感じなく |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:24No.1414942299+地元スーパーの激安のが旨すぎるので |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:30No.1414942310+>妄想だけで叩くのよくないよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)09:46:10No.1414942393そうだねx6>十割の店はたいてい固いだけで味も何もないそば |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:11No.1414942499そうだねx1>十割自体食べたことないのがよくわかる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:35No.1414942544+故郷では太くて黒い手打ち蕎麦ばかり食べていたので東京の老舗にある白くて細い蕎麦がちょっと苦手だったな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:35No.1414942545そうだねx1貧乏人だと子供の頃に舌が鍛えられないから大人になって舌バカなりがちよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:36No.1414942547+安い生袋麺の蕎麦の中ではウエルシアのが割とコシがある |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:45 ID:IySEk1IcNo.1414942563+蕎麦は黒い粒粒がしっかりあるのが良いが最近の蕎麦は白いのが多い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)09:48:42No.1414942668そうだねx1十割を安定した美味い品質で作り続けられる店なんてごく僅かだから大抵は二八の方が美味い |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)09:48:42No.1414942669そうだねx3情報を食わせてる業界 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:05No.1414942707そうだねx1>蕎麦は黒い粒粒がしっかりあるのが良いが最近の蕎麦は白いのが多い |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:43No.1414942790そうだねx1 1781484583893.jpg-(1193299 B) ![]() 東京は老舗気取りの深大寺の蕎麦って言ってもこの程度だからな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:58No.1414942821そうだねx2つるつるの喉越しのより硬くて香りのいいやつをもりもり噛んで食う方が好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:04 ID:IySEk1IcNo.1414942831そうだねx2>情報を食わせてる業界 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:08No.1414942838そうだねx3>蕎麦は黒い粒粒がしっかりあるのが良いが最近の蕎麦は白いのが多い |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)09:51:16No.1414942965+出雲そば食べたい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)09:51:17No.1414942969+>不味いんかそばがき |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)09:51:58No.1414943023+とにかく2玉くらい食わないと食べた気がしない |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:09No.1414943044+>この程度だからな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:33No.1414943091+>東京は老舗気取りの深大寺の蕎麦って言ってもこの程度だからな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:38No.1414943098そうだねx2新潟に来てへぎ蕎麦一緒に食べに行こう |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:46No.1414943110+昔青吉野家で十割蕎麦やってたけど温だと10分持たないでボロボロになってたな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:47No.1414943112+>茹でた里芋食ってる感じ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:07No.1414943147そうだねx2コンプレックスばっか育って舌も稼ぎも育ってないおっさんが荒らしてんのほんと哀れ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:23No.1414943179+>ウエルシアのが割とコシがある |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:36No.1414943202+ひやむぎが美味いよひやむぎが… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:41No.1414943211+>コンプレックスばっか育って舌も稼ぎも育ってないおっさんが荒らしてんのほんと哀れ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:53No.1414943229+そば粉自体粘りないからな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/15(月)09:54:01No.1414943244そうだねx1>昔青吉野家で十割蕎麦やってたけど温だと10分持たないでボロボロになってたな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/15(月)09:54:24No.1414943279+>>不味いんかそばがき |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)09:54:35No.1414943298+ 1781484875990.jpg-(42141 B) ![]() >つるつるの喉越しのより硬くて香りのいいやつをもりもり噛んで食う方が好き |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)09:54:44No.1414943312そうだねx1私都内の駅だと複数の蕎麦屋チェーン店があるから好き! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)09:54:59No.1414943341+ 1781484899211.jpg-(79594 B) ![]() 吉祥寺の上杉美味しいと思ったけど閉業しちゃったしな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:01No.1414943349+>新潟に来てへぎ蕎麦一緒に食べに行こう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:09No.1414943361+>とにかく2玉くらい食わないと食べた気がしない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:16No.1414943376+>そば |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:38No.1414943407+そばがきは練るのに体力が居るからやってる所は少ないよね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:40No.1414943416そうだねx2これいつものゴミが立てたスレだぞ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:41No.1414943417+>そば粉自体粘りないからな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)09:56:16No.1414943480+>東京は老舗気取りの深大寺の蕎麦って言ってもこの程度だからな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)09:56:27No.1414943496そうだねx11>これいつものゴミが立てたスレだぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)09:56:31No.1414943502+小麦粉の割合多いほうが美味いんじゃないのこれ? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)09:57:40No.1414943633+>吉祥寺の上杉美味しいと思ったけど閉業しちゃったしな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:01No.1414943677+>5:5とか逆28とか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:41No.1414943743そうだねx2>小麦粉の割合多いほうが美味いんじゃないのこれ? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:44No.1414943749そうだねx5>グルテン無いのに捏ね回して無理矢理繋いでるから十割はゴム食ってるみたい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:42No.1414943857+>ゴムみたいな十割なんてどこで食ったんだ? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)10:00:30No.1414943942+ 1781485230452.jpg-(127598 B) ![]() >>東京は老舗気取りの深大寺の蕎麦って言ってもこの程度だからな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)10:01:38No.1414944067そうだねx8>>そば粉自体粘りないからな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:17No.1414944137そうだねx4>地元の蕎麦屋の何軒か |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:25No.1414944151そうだねx1富士そばか箱根そばか悩むねェ〜🖤 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)10:03:36No.1414944275+チェーン店なら小諸そばが好き |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)10:03:37No.1414944282そうだねx5 1781485417501.webm-(3563299 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)10:04:05No.1414944326+昔茨城県の老舗の息子が手打ち蕎麦名乗ってる店の八割は機械打ちって言ってたな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)10:05:08No.1414944443+>ゆで太郎で食べてびっくり |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)10:05:35No.1414944493そうだねx2チェーンなのにブレ出るの逆にすごいな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)10:05:37No.1414944502そうだねx2蕎麦に限らず手打ちのメリットってある? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)10:05:41No.1414944512そうだねx1>1781485417501.webm |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)10:06:48No.1414944637そうだねx4クチャラーじゃなければそこまで気にしないよ… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)10:07:09No.1414944675+蕎麦の食べ方の蘊蓄とかよりたぬき蕎麦は昔天ぷら蕎麦だと思って食べたら揚げ玉だけで海老が入ってなくてたぬきに化かされたのかもって話からたぬき蕎麦になったとかの蘊蓄の方が好き |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:37No.1414944852+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:08No.1414944900そうだねx5>はあ? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:04No.1414945010+>1781484583893.jpg |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:16No.1414945028そうだねx1ラーメンを啜って食うなと言うなら唇と舌をもたもたにちゃにちゃ動かしながらひどく下品に食う事になりそうやな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)10:11:12No.1414945133そうだねx3エラー品は深大寺なんていけないでしょ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:02No.1414945233+>>>蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:56No.1414945339そうだねx1>10割って不味くね? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:59No.1414945344+>蕎麦に限らず手打ちのメリットってある? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:20No.1414945371そうだねx1>1781485417501.webm |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:23No.1414945374そうだねx1>>そば粉自体粘りないからな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:43No.1414945746+>蕎麦がきって何が美味しいのかさっぱりわからん |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:45No.1414945748+蕎麦の香りってのがよく分からん |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:21No.1414945810+馬鹿にされるだろうけど熱盛のそばを卵と生姜を入れたつゆにたっぷり浸して食べるのが好き |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:28No.1414945820+嵯峨谷で安く食えるのはいいけど冷だとゴワゴワ硬く温だとすぐ崩れるので |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:13No.1414945893そうだねx2 1781486293614.jpg-(85336 B) ![]() >蕎麦の香りってのがよく分からん |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:40No.1414945938+>ラーメンを啜って食うなと言うなら唇と舌をもたもたにちゃにちゃ動かしながらひどく下品に食う事になりそうやな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:42No.1414945945そうだねx3>>蕎麦の香りってのがよく分からん |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:19No.1414946002+>蕎麦の香りってのがよく分からん |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:26No.1414946015そうだねx8>エラー品は深大寺なんていけないでしょ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:27No.1414946132そうだねx17エラー品エラー品騒いでるやつがエラー品みたいだからdelするね… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:04No.1414946213+茹でるだけなのに高くね?ってなる店が多い |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:19No.1414946239そうだねx3管理しないスレあきにもdellするね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:53No.1414946300そうだねx3エラー品指摘されると急にキレんだな下痢豚 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:38No.1414946376+>馬鹿にされるだろうけど熱盛のそばを卵と生姜を入れたつゆにたっぷり浸して食べるのが好き |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:59No.1414946415そうだねx110割でゴムみたいな弾力出せたらもはや漫画の世界の料理人みたいな腕前の店じゃないか? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:10No.1414946437+熱い十割蕎麦が口の中でほろほろ崩れる感じ嫌いじゃない |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:33No.1414946489+ 1781486613635.mp4-(4641070 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:35No.1414946492そうだねx7 1781486615697.png-(3643032 B) こうなるのを狙ってるからエラー品連呼には黙ってdelだぞ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:38No.1414946497+>馬鹿にされるだろうけど熱盛のそばを卵と生姜を入れたつゆにたっぷり浸して食べるのが好き |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:51No.1414946518+行列のできる蕎麦屋で蕎麦湯貰ったら精液みたいにドロドロしたのが出てきたことがある |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:10No.1414946557+十割蕎麦(十割とは言っていない)かもしれない |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/15(月)10:25:40No.1414946708そうだねx2>行列のできる蕎麦屋で蕎麦湯貰ったら精液みたいにドロドロしたのが出てきたことがある |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/15(月)10:26:12No.1414946777そうだねx1>1781486613635.mp4 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/15(月)10:27:02No.1414946853+福井のおろし蕎麦で十割の店だと色の薄いツユと辛味おろしで |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:29No.1414947127+スナシオのそばで満足しちゃう俺 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/15(月)10:31:50No.1414947401そうだねx1 1781487110740.jpg-(259006 B) ![]() 蕎麦も蕎麦がきも長野戸隠のここ行けば間違いなく美味い |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/15(月)10:31:54No.1414947411そうだねx1山形の蕎麦街道行ってみたい |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/15(月)10:34:12No.1414947665そうだねx2>妄想でしか語れないんだから適当にあしらってやれよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/15(月)10:34:14No.1414947669そうだねx2>>二八が一番口当たりいいかも |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/15(月)10:34:49No.1414947733+>客とはいえこいつら何でこんな上から目線なんだ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/15(月)10:36:05No.1414947900+ 1781487365878.jpg-(175512 B) ![]() >山形の蕎麦街道行ってみたい |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/15(月)10:36:45No.1414947968+10割蕎麦は低GIで食物繊維も豊富 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/15(月)10:38:51No.1414948238そうだねx4>客とはいえこいつら何でこんな上から目線なんだ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:05No.1414948267+ヘタな蕎麦屋で食うよりも自宅できっちり茹でた乾麺そばの方が美味く感じる |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/15(月)10:40:37No.1414948456そうだねx2親が作ってた自然薯つなぎにした田舎そばが旨かった |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:58No.1414948608+>毎食昼飯を10割蕎麦に置き換えるだけで理論的には痩せる(蘊蓄) |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:08No.1414948634そうだねx1ちくわが至高になる食べ物 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:49No.1414948726+山本食品の特選そばって乾麺の十割なのになんであんなに麺がしっかりしてるんだろ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/15(月)10:45:02No.1414948968+蕎麦大好きだけど蕎麦だけずっと食べてたらダメだわ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:00No.1414949079+蕎麦ダイエットか |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/15(月)10:50:12No.1414949572+>十割蕎麦(十割とは言っていない)かもしれない |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:33No.1414949729そうだねx13 1781488293420.jpg-(20882 B) ![]() >自炊に切り替えて大好物の蕎麦と野菜と鶏胸肉ばっっかり食べてたら20kg痩せて目眩で倒れたりするようになって医者に鉄欠乏性貧血と低血糖とコレステロール低すぎもっと栄養ある物食えって言われちゃった |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:39No.1414949744そうだねx2>親が作ってた自然薯つなぎにした田舎そばが旨かった |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:27No.1414949848そうだねx1とりあえず乾麺買う時は裏側見て小麦粉が蕎麦粉より先に書いてあるのは買わない |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:14No.1414950177+お父さんそば打ち教室で習ってるなら |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:48No.1414950252+蘊蓄バトルスレ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:18No.1414950312+アキバに行ったら嵯峨谷でザルの細いのとビール |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/15(月)10:57:11No.1414950422そうだねx3>蘊蓄バトルスレ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/15(月)10:57:34No.1414950475+>蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよね |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/15(月)10:58:22No.1414950575+蕎麦は痩せるよね実際 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:15No.1414950689+>とりあえず乾麺買う時は裏側見て小麦粉が蕎麦粉より先に書いてあるのは買わない |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:27No.1414950724+カーシャ食い |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:50No.1414950768+ 1781488790181.jpg-(106031 B) ![]() >蕎麦は痩せるよね実際 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:12No.1414950810そうだねx2 1781488812542.jpg-(22562 B) ![]() >スナシオのそばで満足しちゃう俺 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:15No.1414950948そうだねx1>痩せるならたくさん食べられるな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/15(月)11:03:33No.1414951237+>お父さんそば打ち教室で習ってるなら |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/15(月)11:03:50No.1414951261+ 1781489030265.webp-(337110 B) ![]() >>とりあえず乾麺買う時は裏側見て小麦粉が蕎麦粉より先に書いてあるのは買わない |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/15(月)11:04:20No.1414951320そうだねx8>>お父さんそば打ち教室で習ってるなら |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/15(月)11:05:01No.1414951389+>蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/15(月)11:05:06No.1414951399+蕎麦好き |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/15(月)11:05:37No.1414951466そうだねx2>伊勢うどん「えっ」 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/15(月)11:05:48No.1414951482+>配合割合10%だけどそば… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/15(月)11:06:24No.1414951553そうだねx1>>山形の蕎麦街道行ってみたい |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/15(月)11:06:24No.1414951554+そば痩せるって言っても天ぷらと合わせてたら痩せないんでしょう? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/15(月)11:08:31No.1414951846+主食をそばに置き換えたら痩せるくらいで天ぷら食べてたら脂質取りすぎなるだろうなあ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/15(月)11:09:25No.1414951964+>「父さん蕎麦屋で食っていこうと思うんだ」 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:21No.1414952237+>配合割合10%だけどそば… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/15(月)11:12:00No.1414952314そうだねx1蕎麦屋は割と繁盛するけど素人のふぞろいそばの頃の方が食感美味しいから |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/15(月)11:12:57No.1414952418+食品添加物のアルギン酸エステルが入ってると原材料の大半が小麦粉でもそばっぽさが増す |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:17No.1414952447そうだねx2>>蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/15(月)11:16:02No.1414952808そうだねx1>でもお前ママの手料理ばっかりじゃん |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/15(月)11:16:19No.1414952842+父さん蕎麦で食っていこうと思うんだ=破産フラグ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:28No.1414952984+うどんのがすき |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:45No.1414953010+アレルギーは甘え |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/15(月)11:18:32No.1414953111+塩ラーメンみたいな温つゆで食べる店があって美味かったんだが潰れてしまった |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/15(月)11:18:43No.1414953138+嫌いな訳では無いが未だに正解に出会えてない |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:08No.1414953325+お昼は盛り蕎麦だな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:30No.1414953371+通気取りの痛さは寿司の方が上 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/15(月)11:21:13No.1414953462+>>グルテン無いのに捏ね回して無理矢理繋いでるから十割はゴム食ってるみたい |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/15(月)11:21:15No.1414953464そうだねx2>嫌いな訳では無いが未だに正解に出会えてない |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:02No.1414953717+>蕎麦に限らず手打ちのメリットってある? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:07No.1414953725+人が手間暇かけて打った蕎麦はまじでうまい |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:32No.1414953776+>>10割って不味くね? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:26No.1414953907そうだねx2>そば痩せるって言っても天ぷらと合わせてたら痩せないんでしょう? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:31No.1414953920+もっとツユにバリエーションが欲しい |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:51No.1414953968+>蕎麦に限らず手打ちのメリットってある? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/15(月)11:25:31No.1414954047+>機械練りの十割はそんなことなくモチモチで香りも凄かった |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/15(月)11:25:41No.1414954062+蕎麦の蘊蓄は日常蕎麦くらいしか食べられない貧乏な江戸っ子の強がりだよね |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/15(月)11:26:28No.1414954158+ 1781490388071.jpg-(67785 B) ![]() >>>山形の蕎麦街道行ってみたい |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/15(月)11:27:22No.1414954268+スーパーで買えるそれなりに美味しい蕎麦の乾麺教えて |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:18No.1414954375+>もっとツユにバリエーションが欲しい |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:48No.1414954439そうだねx2 1781490528327.jpg-(157082 B) ![]() 近所の手打ち蕎麦屋の冷やしたぬきが下品な見た目で好きだったのだけど息子が継いだらオサレなビジュアルに変わっちまった |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:55No.1414954454+>上で激痩せドクターストップされたとしあきみたいに |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/15(月)11:29:04No.1414954470+ぶっとい蕎麦すき |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/15(月)11:29:38No.1414954540+ああー蕎麦食いたくなってきた |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/15(月)11:30:03No.1414954595+ 1781490603539.png-(1500397 B) ![]() でも俺は機械製麺の嵯峨谷が好きなんだ・・・ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/15(月)11:30:59No.1414954716+>スーパーで買えるそれなりに美味しい蕎麦の乾麺教えて |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:46No.1414954827+夏は冷やしきつね一択 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/15(月)11:33:23No.1414955035+ 1781490803369.jpg-(1259922 B) ![]() 甲府市駅から武田神社に向かう神社近くの途中にある蕎麦屋美味かったよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/15(月)11:39:59No.1414955825+蕎麦屋行ったけど市販の蕎麦と違いがわからなかった |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/15(月)11:40:31No.1414955896+十割蕎麦ってダイエット食だろ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/15(月)11:41:36No.1414956050+寒冷地でも痩せた土地でも栽培出来るのに天下取れなかった穀物 |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/15(月)11:42:02No.1414956109+夏場は大量に買い込んで毎晩そば |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:59No.1414956524+蕎麦にグルメを求めてはいかん |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:30No.1414956589そうだねx1>蕎麦屋行ったけど市販の蕎麦と違いがわからなかった |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:32No.1414956592+>スーパーで買えるそれなりに美味しい蕎麦の乾麺教えて |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:48No.1414956632+タンパク質過剰になるくらいやたらタンパク質取れる食材 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:07No.1414956824+>10割って不味くね? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:35No.1414956884+ 1781491655812.jpg-(55784 B) ![]() >>10割って不味くね? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:36No.1414956888+ 1781491656879.jpg-(309111 B) ![]() これ美味しい |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/15(月)11:48:21No.1414956977+地元の蕎麦屋で十割を週1くらいで出すけど全然切れることはなくて美味しい |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:37No.1414957131そうだねx1>スーパーで買えるそれなりに美味しい蕎麦の乾麺教えて |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:41No.1414957141そうだねx3おかしな漫画の読み過ぎだから気をつけてね |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:44No.1414957143そうだねx1家で乾麺ゆでるなら自分の腕が相当関わってくるから商品が美味いかどうか語りにくいんだよな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:12No.1414957210+>おかしな漫画の読み過ぎだから気をつけてね |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:34No.1414957262+ 1781491834806.jpg-(303948 B) ![]() 蕎麦は安さと旨さを提供しろ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:18No.1414957367+激痩せドクターストップは何グラムくらい食ってたの? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:39No.1414957411+>No.1414956884 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:40No.1414957412+二次裏では寿司や関東のうどんの汁は黒くて駄目って食通気取りのほうがずっと多くね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:41No.1414957414+>>おかしな漫画の読み過ぎだから気をつけてね |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/15(月)11:52:09No.1414957487そうだねx1>二次裏では寿司や関東のうどんの汁は黒くて駄目って食通気取りのほうがずっと多くね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/15(月)11:53:47No.1414957716+>蕎麦は安さと旨さを提供しろ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/15(月)11:54:26No.1414957795+>吉野家ま基本低価格だから質に金かけれないと思うんだが何故か蕎麦は価格の割に美味かった記憶 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/15(月)11:54:40No.1414957825+アメリカフロリダ行った時にアジアンレストランでYAKISOBAって名前で蕎麦炒めたの出てきたんや |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:40No.1414958101そうだねx2 1781492200072.jpg-(37790 B) ![]() >アメリカフロリダ行った時にアジアンレストランでYAKISOBAって名前で蕎麦炒めたの出てきたんや |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/15(月)11:57:25No.1414958197+>アメリカフロリダ行った時にアジアンレストランでYAKISOBAって名前で蕎麦炒めたの出てきたんや |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/15(月)11:57:55No.1414958265+>アメリカフロリダ行った時にアジアンレストランでYAKISOBAって名前で蕎麦炒めたの出てきたんや |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:12No.1414958738そうだねx1蕎麦湯だけは何が美味しいのかついぞ分からなかった |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:45No.1414959658+>蕎麦湯だけは何が美味しいのかついぞ分からなかった |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:40No.1414959841+>蕎麦湯だけは何が美味しいのかついぞ分からなかった |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:54No.1414959884+蕎麦粉二割でも「二八」って名乗っていい? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:04No.1414960076+>蕎麦湯だけは何が美味しいのかついぞ分からなかった |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:21No.1414960130+なんで航空業界では蕎麦と言うと「茶そば」なんですか? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:41No.1414960180+マナーなんかどうでもいい |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:49No.1414960209+Youtubeで蕎麦は体に悪いって |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:08No.1414960268+ 1781493008969.jpg-(253044 B) ![]() >アメリカフロリダ行った時にアジアンレストランでYAKISOBAって名前で蕎麦炒めたの出てきたんや |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:21No.1414960482+>USA吉野家の弁当 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:45No.1414960536+ブロッコリーとか大量に盛るのは |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:24No.1414961049+>ブロッコリーとか大量に盛るのは |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/15(月)12:15:14No.1414961194+太麺の蕎麦を食ってみたいな |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:14No.1414961792そうだねx1>太麺の蕎麦を食ってみたいな |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:46No.1414961885+>>二八が一番口当たりいいかも |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:33No.1414962032+少数派なんだろうなとは思うけどザルよりカケの方が好きな俺 |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:50No.1414962514そうだねx1 1781493710742.png-(4360954 B) ![]() >太麺の蕎麦を食ってみたいな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:52No.1414962930そうだねx1余程汚い食べ方してるとかは別として最初はつゆにつけないとか薬味使わないとか蕎麦を全部つゆにつけないとか言い出すのはそっちの方が飯がマズくなるから止めて欲しい |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:53No.1414962937+>USA吉野家の弁当 |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:24No.1414963046+>少数派なんだろうなとは思うけどザルよりカケの方が好きな俺 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:07No.1414963206+かけはなんか上に天ぷらとか乗せたくなる |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:17No.1414963460+大阪の美味しいお蕎麦屋さん教えて下さい |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:58No.1414963622+ガレットという小洒落た物をまだ食べたことがない |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:32No.1414963764+>かけはなんか上に天ぷらとか乗せたくなる |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:13No.1414964123+>太麺の蕎麦を食ってみたいな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:32No.1414965029+>親が作ってた自然薯つなぎにした田舎そばが旨かった |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:00No.1414965354+ 1781494500608.jpg-(67542 B) ![]() >大阪の美味しいお蕎麦屋さん教えて下さい |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:11No.1414965390+>蕎麦は安さと旨さを提供しろ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:42No.1414965925そうだねx1>100は少なく200は多い |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:42No.1414966351そうだねx4>ID:IySEk1Ic |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:02No.1414966411+麺類は食いやすいからな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:09No.1414966435そうだねx4>ID:IySEk1Ic |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:39No.1414967560そうだねx1変な食通気取りというとラーメンの方が最近は多くないか |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:59No.1414967618+蕎麦くらい黙って食えんのか |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:59No.1414967656+ 1781495159271.webm-(2034798 B) ![]() >蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよね |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:33 ID:IySEk1IcNo.1414967949+おいおい蘊蓄語りながら蕎麦食ってるじゃないかこのスレ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/15(月)12:49:42No.1414968363そうだねx8>ID:IySEk1Ic |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:28No.1414968685そうだねx1 1781495488688.jpg-(109348 B) ![]() 九州では蕎麦文化全然育ってないけどウエストの生そばは好き |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:56No.1414968777+>>蕎麦は安さと旨さを提供しろ |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:49No.1414968941+いつのまにか北海道が有数の生産地になっててハテナが付くんだよなぁ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:52No.1414968948そうだねx5>ID:IySEk1Ic |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:19No.1414969457+>ああー蕎麦食いたくなってきた |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:08No.1414970264+>いつのまにか北海道が有数の生産地になっててハテナが付くんだよなぁ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:25No.1414971172+昔山梨県小菅村を散策していた時にキャンプ場に併設した蕎麦屋を訪ねたらまだ開店時間より遥かに早いのに蕎麦出してくれた |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:26No.1414974966そうだねx2 1781497766025.png-(644319 B) ![]() 山形の蕎麦はくっそ美味かった |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/15(月)13:41:06No.1414976618+長野とか蕎麦の本場で食べるとマジ旨い |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/15(月)13:46:04No.1414977289+旅行のときだとなんか蕎麦以外のもの食っちゃうな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/15(月)13:50:39No.1414977910+>九州では蕎麦文化全然育ってないけどウエストの生そばは好き |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:08No.1414977971そうだねx3>ID:IySEk1Ic |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/15(月)13:54:50No.1414978483そうだねx4>IySEk1Ic |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/15(月)14:02:04No.1414979412そうだねx4エラー品スレ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/15(月)14:03:03No.1414979544+>山形の蕎麦はくっそ美味かった |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/15(月)14:04:46No.1414979772+>>九州では蕎麦文化全然育ってないけどウエストの生そばは好き |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/15(月)14:06:37No.1414979998+そばと舞茸の相性の良さは何なんだろうか |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/15(月)14:07:57No.1414980163+天ぷらもうまい店ってなかなか無いよな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/15(月)14:08:17No.1414980216+ 1781500097664.jpg-(135308 B) ![]() >>昔ウエストの蕎麦食ったらゴムみたいな食感の蕎麦が出てきたんだが |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/15(月)14:09:16No.1414980350+そばの全国チェーンてあるのかな? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/15(月)14:11:06No.1414980587+>そばの全国チェーンてあるのかな? |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/15(月)14:11:56No.1414980676+>山田うどんは文句を言っていい |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/15(月)14:16:16No.1414981227+親父、二枚で頼むよ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/15(月)14:30:08No.1414983066+立ち食いそばなんてだいたい外れないのにJRにいっぱいあるいろり庵?みたいなとこがガチ美味しくなくて震えた |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:53No.1414983414+都心部で高い蕎麦食べてもそんなに美味しくないし量少ないしなんだかなぁってなった |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/15(月)14:33:31No.1414983504+>立ち食いそばなんてだいたい外れないのにJRにいっぱいあるいろり庵?みたいなとこがガチ美味しくなくて震えた |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:21No.1414983719+蕎麦がマズイところって麺というよりツユがマズイ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:32No.1414983747+>No.1414983066 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:59No.1414983816+田舎は水の存在もあるんじゃなかろうか |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/15(月)14:40:38No.1414984463+>蕎麦って食通気取りが蘊蓄語りながら好んで食べるよね |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/15(月)14:44:43No.1414984962+どこで食ったのか忘れてしまったんだが |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:02No.1414985530+シャレのめした更科そばとかいうやつは好かん |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:22No.1414985579+ 1781502562912.jpg-(57932 B) ![]() >どこで食ったのか忘れてしまったんだが |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/15(月)15:02:57No.1414987361+>立ち食いそばなんてだいたい外れないのにJRにいっぱいあるいろり庵?みたいなとこがガチ美味しくなくて震えた |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:05No.1414987788+10割はぜんぜんつながらなくて出来てもボソボソですぐちぎれるので嫌だ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:10No.1414990200+あずま好きよ当然三玉 |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/15(月)15:37:38No.1414991978+更科そばってそばの香りがなさそうで |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/15(月)15:38:23No.1414992080+蕎麦嫌いじゃないんだけど高いわ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/15(月)15:44:03No.1414992851+十割そばが好きだけどお高いしあんま食べてない |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:54No.1414993226+スレ豚に同意したくないけど俺の親父がそんな感じだからちょっと困る |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/15(月)15:48:41No.1414993477+ 1781506121536.jpg-(205221 B) ![]() 市販ならこれ一択 |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:25No.1414994388+東京の蕎麦はファーストフード的な良さがあるから |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:23No.1414994660+>東京の蕎麦はファーストフード的な良さがあるから |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:46No.1414994727+>東京の蕎麦はファーストフード的な良さがあるから |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:13No.1414995186+>>東京の蕎麦はファーストフード的な良さがあるから |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/15(月)16:02:59No.1414995433+神田で藪蕎麦やまつやとか自称こだわりの店とかに行ったところで |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/15(月)16:03:26No.1414995500+ゴミよな東京の蕎麦 |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/15(月)16:07:38No.1414996072+まあ仮に全く同じ味だったとしても狭い店内の狭い席でせせこましく食うより |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:19No.1414996173そうだねx1>地方都市の500円ぐらいの蕎麦の方が比較にならないレベルで美味いからな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/15(月)16:09:01No.1414996283+狭い高い少ない不味い… |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/15(月)16:09:31No.1414996358そうだねx2ただ地方も意識高くて値段高いだけの雰囲気料で金取ってるみたいな店はあるけどね… |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/15(月)16:11:49No.1414996659そうだねx1>神田で藪蕎麦やまつやとか |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/15(月)16:16:10No.1414997258+ 1781507770145.jpg-(162137 B) ![]() 田舎の方が安いなんて幻想は捨てなさい |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/15(月)16:17:32No.1414997456+麦切りって何かと思った |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/15(月)16:18:09No.1414997542+>田舎の方が安いなんて幻想は捨てなさい |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/15(月)16:20:05No.1414997832+>地元客の店に行ったら都内の名店よりも美味い |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:22No.1414998157+蕎麦湯て美味いか? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/15(月)16:23:20No.1414998286+ゆで太郎のモーニング好き |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/15(月)16:23:43No.1414998329そうだねx1>蕎麦湯て美味いか? |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/15(月)16:26:09No.1414998671+そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから東京下げチェーン店下げをすることでしか自尊心を満たすことができないんだね |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/15(月)16:28:25No.1414998973そうだねx3>そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから東京下げチェーン店下げをすることでしか自尊心を満たすことができないんだね |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/15(月)16:42:01No.1415000900+実は冷凍の奴が細麺でもまあまあ歯応えあって好きなんだがここで賛同を得られるのだろうか・・・ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:23No.1415001433そうだねx1>>そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから東京下げチェーン店下げをすることでしか自尊心を満たすことができないんだね |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:20No.1415002072+>実は冷凍の奴が細麺でもまあまあ歯応えあって好きなんだがここで賛同を得られるのだろうか・・・ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/15(月)16:49:38No.1415002106+>実は冷凍の奴が細麺でもまあまあ歯応えあって好きなんだがここで賛同を得られるのだろうか・・・ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:34No.1415002243+東京の蕎麦が不味いのは蕎麦好きならみんな知ってる事実だしな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/15(月)16:50:59No.1415002309+小諸七兵衛をざるそばで食べてる |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/15(月)16:51:48No.1415002433そうだねx2とくに蕎麦が盛んでない地方民からすると富士そば等で曲がりなりにも生蕎麦を茹でたやつを |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/15(月)16:54:27No.1415002850+まず蕎麦屋を選べる時点で妬ましい |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/15(月)16:54:39No.1415002885+>とくに蕎麦が盛んでない地方民からすると富士そば等で曲がりなりにも生蕎麦を茹でたやつを |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/15(月)16:55:00No.1415002932+>とくに蕎麦が盛んでない地方民からすると富士そば等で曲がりなりにも生蕎麦を茹でたやつを |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/15(月)16:55:49No.1415003064+つっても多摩の方の蕎麦は地方と比べて遜色無いし美味い店結構あるよ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/15(月)16:57:07No.1415003272+いいよなあ!うめー蕎麦いっぱい食える都会モンは! |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/15(月)16:57:08No.1415003273+足りないから大盛頼む |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/15(月)17:02:03No.1415004044+>いいよなあ!うめー蕎麦いっぱい食える都会モンは! |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/15(月)17:02:49No.1415004172+対立煽りに精が出るねぇ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/15(月)17:02:52No.1415004185そうだねx1>いいよなあ!うめー蕎麦いっぱい食える都会モンは! |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/15(月)17:03:06No.1415004227そうだねx1 1781510586483.png-(4542416 B) ![]() 去年こればっか食ってた |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/15(月)17:03:46No.1415004338+北海道の蕎麦ってどうなん? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:17No.1415008085+>市販ならこれ一択 |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/15(月)17:26:59No.1415008196+乾燥ソバを冷蔵庫で5年ほどねかしてたの食ったがなぜかすげぇうまかった |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/15(月)17:27:33No.1415008303+>10割って不味くね? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:28No.1415009014+ジャンクな蕎麦食いたい |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/15(月)17:34:45No.1415009584+新潟のそばを取り寄せてる |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:12No.1415009668+バクチで勝ったときにお上品な蕎麦も食ったが俺には合わなかったなあ薄口で |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:05No.1415009824そうだねx1 1781512565620.jpg-(1276767 B) ![]() >ジャンクな蕎麦食いたい |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/15(月)17:36:54No.1415009965+>西新橋のさだはるで良い? |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:50No.1415012174+ 1781513390724.png-(1143847 B) ![]() >去年こればっか食ってた |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/15(月)18:09:43No.1415015618+東京も奥多摩の方なら兎も角まず水が不味いし美味くなりようがない |