二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781478196304.png-(119741 B)
119741 B無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:16No.1414932239+ 17:59頃消えます
幻想水滸伝スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)08:08:42No.1414932794そうだねx1
1のルックは魔法使いキャラとして強いんだけど
紋章枠が1つしかないのと他にも使いたいキャラが多すぎて
結局使わないんだよね
2無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:43No.1414932993+
ソシャゲのショタルック良い感じだから早くやりたい…
やりたいのに何時やれるのか解らん
3無念Nameとしあき26/06/15(月)08:11:51No.1414933121そうだねx1
真なる風の紋章宿してるのに1だと普通に戦死する男
4無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:19No.1414933472+
戦死がないのって3と4だっけ
5無念Nameとしあき26/06/15(月)08:20:19No.1414933947+
2はエミリアさんとかテンプルトンとかも戦死する可能性あるけど
戦死した場合地図とか本とか読めなくなるんだろうか試したことないけど
6無念Nameとしあき26/06/15(月)08:22:02No.1414934120+
    1781479322100.jpg-(12145 B)
12145 B
ルックは3で何時仲間になるんだろうなぁ…とずっとやってて
仮面の男の正体がお前だったのか!?ってなった思い出
ルック=仮面の伏線割とあるというか直球で真なる風使ってたのに気づかんかったよ
7無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:20No.1414934474そうだねx2
>ルック=仮面の伏線割とあるというか直球で真なる風使ってたのに気づかんかったよ
まあ見た感じでルックだろうなとは思ってた
でも仲間にならないまま宿星には入ってるとは思わなかった
8無念Nameとしあき26/06/15(月)08:44:45No.1414936378そうだねx3
    1781480685677.jpg-(186406 B)
186406 B
セラちゃん超NTRたいよ
9無念Nameとしあき26/06/15(月)08:48:25No.1414936705+
もしも3以降の時代で完全新作出せるなら生まれ変わったルックとセラ出てこないかなって
10無念Nameとしあき26/06/15(月)08:57:47No.1414937580+
>セラちゃん超NTRたいよ
ボコボコにしてレイプしたい
11無念Nameとしあき26/06/15(月)08:58:59No.1414937689そうだねx2
ダック族また出てこないかなあ
おしりが可愛いのよ
12無念Nameとしあき26/06/15(月)09:17:34No.1414939511+
コボルトは女の仲間キャラ欲しかったな
シリーズ通して男ばっかりだしソシャゲのバウバウも男のコボルトだし
13無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:08No.1414945014+
今だとスレ画のルックの声は田村さんあたりがドンピシャな気がする
14無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:19No.1414945268+
>紋章枠が1つしかないのと他にも使いたいキャラが多すぎて
>結局使わないんだよね
専用紋章で能力が酷いの割り振られた奴よりはかなり優遇されてるからいいじゃんと思う
15無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:07No.1414945351そうだねx2
>>セラちゃん超NTRたいよ
>ボコボコにしてレイプしたい
この娘に殺された被害者達の遺族集めてレイプしてわからせたい
16無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:28No.1414945380+
1はデメリットなしのハヤブサが強すぎて常にスタメンだったな
17無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:14No.1414945800+
    1781486234295.jpg-(11697 B)
11697 B
実は魔力高いただの村娘のロッテ
リマスターで猫口に
18無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:21No.1414945904+
>もしも3以降の時代で完全新作出せるなら生まれ変わったルックとセラ出てこないかなって
わかる〜
でもあのままが一番キレイな終わり方な気がする
下手な設定とか増やすと違うそうじゃないになりそう
19無念Nameとしあき26/06/15(月)10:38:01No.1414948132+
>実は魔力高いただの村娘のロッテ
>リマスターで猫口に
1の頃は探偵とかキャラの掘り下げも多くないから色々謎なキャラ多くて
ソシャゲでその辺掘り下げてほしくはあるんだよね
20無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:40No.1414948337+
カミーユは女の名前だったがカミューが男だった
21無念Nameとしあき26/06/15(月)10:40:17No.1414948416そうだねx1
攻撃レンジがSだから使いづらいキャラだ
22無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:44No.1414948585+
ピクシーの紋章がつけてるだけで効果があればなぁ
23無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:47No.1414948720+
文庫版だと活躍するけど原作ゲームだと石板管理係のスレ画
24無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:00No.1414948857+
セラに嫉妬しちゃうという理由であまりおすすめされない3
25無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:16No.1414948887+
舞台はクレイドール操るシーン良い演出だったしよかった
只それ以降は背景にいる程度の出番だったからもうちょっと見せ場欲しかったな
26無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:20No.1414948894+
>2はエミリアさんとかテンプルトンとかも戦死する可能性あるけど
>戦死した場合地図とか本とか読めなくなるんだろうか試したことないけど
モブキャラが代役すると効いたな
27無念Nameとしあき26/06/15(月)10:45:14No.1414948993+
>文庫版だと活躍するけど原作ゲームだと石板管理係のスレ画
でも眼の前通り過ぎること多すぎだから自然と覚える
28無念Nameとしあき26/06/15(月)10:54:21No.1414950066+
1だと途中で飽きたのか石板から離れるんだよなルック
29無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:16No.1414950693そうだねx2
ソシャゲいつ出るの
30無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:22No.1414952238+
>真なる風の紋章宿してるのに1だと普通に戦死する男
2のことどれだけ構想に入れてたか分からないけどシーナとかも戦死するしね
31無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:28No.1414952611+
>実は魔力高いただの村娘のロッテ
>リマスターで猫口に
でも首都の一等地に住めるくらいにはブルジョワ
32無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:25No.1414957237+
2の切り裂きが便利かつ強かったから3以降はイマイチな感じ
33無念Nameとしあき26/06/15(月)11:55:30No.1414957933そうだねx1
>ソシャゲいつ出るの
出ても持つかどうかよなぁ
今んとこプレステ時代に人気あったタイトルって終了してるのばっかだし
ソシャゲはレッドオーシャンすぎるのと更新待ちのとこまで進めたらだいたいが飽きてリタイアしちゃうから結構難しいと思う
昔と違うからな
34無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:01No.1414959016+
まあ魔法系紋章はどれも強いからな
物理系は割合使いづらい
35無念Nameとしあき26/06/15(月)17:11:03No.1415005487+
シャインポストはソシャゲ断念してCSに切り替えて
こっちはソシャゲで通そうとしてるのよくわかんないんだよなコナミ
36無念Nameとしあき26/06/15(月)17:19:32No.1415006906+
ビッキーとロリババビッキーとの関連をですね
ただのタイムジャンバーじゃなかろ?
37無念Nameとしあき26/06/15(月)17:33:37No.1415009385+
>シャインポストはソシャゲ断念してCSに切り替えて
>こっちはソシャゲで通そうとしてるのよくわかんないんだよなコナミ
半年以上音信不通状態だし見切りつけて作り直してても驚かない
38無念Nameとしあき26/06/15(月)17:37:54No.1415010129+
>半年以上音信不通状態だし
そうなの!?